10146村:都市った特殊長期村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ワイドカスタム
過去ログ
極地探 シュゼット は 女学生 アイリーン に運命を感じました。
絵画家 ノルベルト は 螺子巻 アンダンテ の生を見定め、絵画家 ノルベルト の死を見定めることを決定しました。
券売員 コンダクト は 螺子巻 アンダンテ に笛を吹いています。
錠前番 メリリース は、監視官 リュシオル を占いました。
監視官 リュシオル は 人狼 のようです。
監視官 リュシオル は 人狼 のようです。
監視官 リュシオル 達は、観測者 マリーベル を襲撃します。
観測者 マリーベル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
![]() | 1 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 08:06:49 ▼ | |
おはいち | ||
![]() | *1 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 08:07:20 ▼ | |
おはよう 今日から襲撃あるし、どこ狙いたいとかあったら | ||
![]() | !1 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 08:07:34 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト おはようございます | ||
![]() | 2 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 08:20:12 ▼ | |
おはようございます! | ||
![]() | 3 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 08:53:24 ▼ | |
おはようございます | ||
![]() | !2 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 08:53:51 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト 領海です!お互い絶対勝ちましょうね、 | ||
![]() | !3 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 08:54:11 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト 誤字ってる…だと…? | ||
![]() | 4 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 08:58:40 ▼ | |
おはよう…眩しい朝だな。 グリゼルダ…よかった。 | ||
![]() | !4 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 09:01:01 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ 昨日は心配した…すまないが明るいうちはあまり出てこれない… また後ほど必ず確認する | ||
![]() | 5 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 10:22:26 ▼ | |
おはようございます!今日もあまり来れなさそうです…。 | ||
![]() | !5 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 10:24:51 ▼ | |
To : 極地探 シュゼット おはようございます!役職言いますね!久々の人狼でしたよ♪(((o(*゚▽゚*)o))) | ||
![]() | *2 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 10:25:14 ▼ | |
おはようです!さぁ、何しましょう?? | ||
![]() | 6 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 10:26:50 ▼ | |
シュゼットさんの横顔かっこいいです… | ||
![]() | 7 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 10:30:04 ▼ | |
おはようございます。 さて、どれだけ状況が動くかですね タグも来るのかな | ||
![]() | !6 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 10:31:16 ▼ | |
To : 時計番 カスタード こちらはツンデレですね。想い人はランダムにした結果アイリーンさんです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | ||
![]() | !7 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 10:32:31 ▼ | |
To : 時計番 カスタード とりあえず状況によってはエルフ騙りに行こうと思ってます | ||
錠前番 メリリース は 浮浪児 オルエッタ を占います。
![]() | 8 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 10:56:00 ▼ | |
あら、まだ時間的にはおはようでもよろしかったかしら まぁ。そんな事はどうでもいいですわね。被害者もいることだし… はぁ…マニュエルにも迷惑をかけてしまったみたいですわね…申し訳ないですわ | ||
![]() | !8 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 11:02:56 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル 心配かけて申し訳ないですわ了解致しましたわ あと…できれば役職を教えておいていただきたいですわ わたくしと貴方は2人で1人みたいなものですから… | ||
![]() | !9 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 11:13:11 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ そうだね。多分教えた方が円滑に二人の勝利を目指せるよね。 ボクの正体は死神だよ。 オルエッタ、メリリース、アイリーンの3人さえ殺してしまえばボクは勝てるよ。 グリゼルダの方も役職を教えてくれると嬉しいな。 | ||
![]() | !10 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 11:38:32 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル そうですわねわたくしの正体は…ドワーフですわ 簡潔に言うと2回以上護衛を成功させれば勝ちということですわね マニュエルはその3名さえいなくなってしまえば、自身の生死は問わない、でしたわね…? わたくしの方はは2回成功させれば生死は問わないですわ | ||
![]() | !11 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 11:45:20 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ おはよう〜 | ||
![]() | 9 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 11:54:39 ▼ | |
おはよう 出すようなタグあるかあ?精々吊り希望くらいなもんだと思うんだけど 今日から議論が本格化するといいねえ | ||
![]() | 10 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 12:01:00 ▼ | |
ですよね・・・ 本来の長期とはまた違うから勝手が中々つかめない所ですね | ||
![]() | 11 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 12:03:42 ▼ | |
![]() | 12 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 12:09:46 ▼ | |
吊り希望というかCOを促したくはある 死神フォロワー裁定愚者は出てきてほしいんだよなあ エルフと人狼は促しても出てこないでしょ… 死F定愚に促す理由はここの被り方次第で勝ちやすさが変わるから 早い段階でターゲットが死んだり、禁則事項ですない条件に陥っても嫌でしょうし 早めに出てきてくれたらなるたけそちら優先して動くし | ||
![]() | 13 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 12:11:52 ▼ | |
あれ、フォロワーって最低一人だよね? なら出てきた方がいいんじゃない? | ||
![]() | !12 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 12:12:38 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 赤チャ会話弾んでます? | ||
![]() | *3 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 12:17:25 ▼ | |
ドワーフ即抜き行きたい(悪い顔) おおかの相方なら諦めるけど 死神とかは今日出てもらった方が都合いいなあ | ||
![]() | 14 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 12:18:39 ▼ | |
死神と愚者ぐらいは出てもいいんじゃない? | ||
![]() | !13 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 12:19:05 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト まだあんまりどこ噛むかの議論で弾むといいけど | ||
![]() | !14 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 12:38:58 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 航海中かな? | ||
![]() | !15 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 12:39:36 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ コンダクトは昨日からCO促してるけど全員勝利を目指すかペアのことだけを考えるかで変わってきますよねもし後者の考え方の人が多ければ私禁則事項ですなさそうですし様子見したいです | ||
![]() | !16 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 12:42:20 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 私たちはどうしますか?私たちの勝利のみ追うか全員協力、私的には全員で協力できたら素敵だなと思います | ||
![]() | !17 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 12:45:35 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト 海賊王に俺はなるっっ!! | ||
![]() | !18 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 12:46:52 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト うーん、コンダクトの過去ログ見てきましたが、全員勝利も視野に入れてるけど、難しそうだからどっちかっていうとペア勝利優先って感じでしょうか?みんなそう思ってるだろうけど | ||
![]() | !19 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 12:47:56 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト 確かに、全員勝利はすごいと思いますし、できたら感動しますね!私も全員勝利目指したいです | ||
![]() | !20 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 12:50:37 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト あ、でも生存勝利の役職がこの編成にはないそうなので、結構全員勝利は目指しやすいかも? | ||
![]() | 15 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 12:52:34 ▼ | |
愚者は出てもいいと思います! 護衛されてたらせっかくの襲撃死チャンスを無駄にしてしまいそうですし | ||
![]() | !21 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:10:54 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート マリーベルの墓が荒らせる!(やらない) | ||
![]() | 16 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:16:57 ▼ | |
おはようございます〜 今日愚者がCOするとして、そこに護衛行きそうですね〜 まあ、COする分はいいと思いますが、しばらく吊りオンリーになりそう? | ||
![]() | 17 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 13:21:39 ▼ | |
おはよー 吊り考えなきゃか... 今日は流石に誰かCOあるか COした方がいい役職もあることだし | ||
![]() | 18 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:23:11 ▼ | |
ちなみに優先順位は笛吹き→ドワーフらしいので、二人とも勝利条件を満たす事になるなら4日かかることになりそう(笛吹きよくわからないけど) | ||
![]() | 19 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:25:48 ▼ | |
14>13>12>11>10>8>6>4>ep こうなるんですかねー | ||
![]() | 20 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:29:10 ▼ | |
逆に吊っちゃいけない役職とか聞きたくなる でも今日は吊れそうな所から吊っていく感じっぽそうだしこの考えは後になるかなぁ | ||
![]() | 21 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:34:18 ▼ | |
>>18 そういえばもう一人護衛系いたわ 考え直し | ||
女学生 アイリーン は墓を荒らしません。
![]() | 22 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:37:21 ▼ | |
もう一人の護衛(漢字分からない)は優先順位的にドワーフと同じ位置 被って表示されるのかなぁ | ||
女学生 アイリーンは遺言を書きました。
「墓荒らしのまま死んじゃった\(^o^)/」
「墓荒らしのまま死んじゃった\(^o^)/」
![]() | -1 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 13:39:44 ▼ | |
傭兵かな 傭兵とドワーフが同時にgjしたら笛吹き含め条件クリアが早く終わりそう 笛吹きと護衛が同時クリア出来ないのが厄介なんだけどね | ||
![]() | 23 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 13:40:25 ▼ | |
ヴぇー独り言スイッチ入ってて泣きそう 傭兵かな 傭兵とドワーフが同時にgjしたら笛吹き含め条件クリアが早く終わりそう 笛吹きと護衛が同時クリア出来ないのが厄介なんだけどね | ||
![]() | 24 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:41:06 ▼ | |
>>22 ランダムで片方だけ成功とかの可能性高そう | ||
![]() | 25 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 13:41:15 ▼ | |
吊れない役職ってなかなかなさそう 最優先が自分の勝利なのはみんな同じだし | ||
![]() | 26 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 13:44:14 ▼ | |
>>25 そうですよね〜 最低でも自分の勝利が確定してから協力しそう | ||
![]() | 27 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 13:59:50 ▼ | |
![]() | 28 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 14:03:00 ▼ | |
ボクとしてはCOしてもらって情報増えるのは嬉しいけど各々がCOするメリット感じたら勝手に出てくるだろうし、コンダクト、オルエッタ、アンダンテみたいに特定の役職に対して「○○○はCOした方がいいと思います!」って言い方は○○○の位置を知りたくて仕方ないんだなぁって印象になるね… | ||
![]() | 29 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 14:04:43 ▼ | |
>>27 COした方がいいっていうかCOを求めてる声が多い役職ってことです 愚者とか まあ役職によってはCOした方がいいか変わってくるんですけど それにマニュエル言ってる通り噛まれる確証もないですしね 語弊ある言い方してすいません | ||
![]() | 30 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 14:05:30 ▼ | |
>>29 敬語なのにさん抜けてしまった...ごめんなさい | ||
![]() | 31 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 14:07:48 ▼ | |
![]() | -2 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 14:19:04 ▼ | |
別に知りたいわけじゃないし愚者の場所がどこであろうかどうでもいいんだよなあ…でもそう見えちゃうのか 言い方って大事ね、勉強になります | ||
螺子巻 アンダンテ は 螺子巻 アンダンテ を護衛します。
![]() | !22 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 14:59:01 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル やっぱり、色々対策を考えないと、ペア勝利出来ないです…とりあえず昨日はリュシオルにしたけど、今日はどうしようかと、このまま、吊られることになったら出なくてはいけないし、そうすると結果が嘘をつけなくなる…(わぁ素晴らしいことになってる) | ||
![]() | 32 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 15:10:49 ▼ | |
あれ、愚者って襲撃だっけ 処刑だと思ってた | ||
![]() | 33 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 15:14:37 ▼ | |
咎人が処刑か? まあフォロワーみたいな相手が死んだら困る役職はともかく、死神なんかは禁則事項です対象公開した方が少しは吊れやすくなるんじゃねえのと 情報ない序盤なんかは特にそういう理由だけでも吊れそうだし | ||
![]() | 34 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 15:40:21 ▼ | |
位置を知りたいっていうよりはそこならCOしやすいだろうしそんなにデメリットないだろうから出てこんかーいってところじゃないかな おそよう | ||
![]() | 35 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 15:42:42 ▼ | |
僕はできれば全員の勝利を目指したいと思ってるしそのためには今日処刑されて困るような役職は処刑したくない それならもうすでにセットしていて勝利条件が明確・かつ自分が死んでいても勝利条件を満たせる死神、フォロワー、裁定者に出てきてほしいなというのは不自然な話ではないと思うが | ||
![]() | 36 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 15:44:38 ▼ | |
>>27 相手の対象ってのは死神やフォロワーの標的って解釈でいいかな? 自分が彼らを出しておきたいのは彼らの勝利条件が最終時点の結果かつ進行に影響するから。初期の生死も関係ないし 死神裁定フォロワーの中で特にフォロワーを出しておきたいのは役職の勝利条件が最低1人だから。最終段階ラスト一人以外処刑襲撃対象に選べない事態になったら大変だから早めに把握したいんだよね 正直自分はより多くの人が勝てればいいと思うし | ||
![]() | !23 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 15:45:33 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース んー処刑はなんとかして回避しようみんなそんな鬼じゃないしどこセットしたかなんて他の人にはわからないんだからオルエッタかカスタードにセットしときな 結果は言いたくないけどCOするという手段もあるし今日の結果は嘘ついて(例えばシュゼット占いで白でした)とかすればなんとかなるって 赤会話では本当のところいうしかないだろうけど、その場合は | ||
![]() | 37 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 15:45:47 ▼ | |
多分多くの勝利を願うか自分の勝利以外はどうでもいいかで見方が変わるんだよなあ 面白くて好きだけど | ||
![]() | *4 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 15:48:00 ▼ | |
今のところ襲撃したいところとかはないかな どうしようかねえ CO誰かしておくれ〜 | ||
![]() | !24 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 16:14:46 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート 狼全員処刑ならマリーベルの墓荒らしでもいいんだよなぁ | ||
![]() | !25 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 16:29:56 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ 初日からCOするよりもう少し様子みた方がいい気がしてるんだよね…グリゼルダはどう思う? | ||
![]() | 38 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 16:34:30 ▼ | |
より多くの勝利…そもそも勝利条件が背反する可能性のある死神やフォロワーは素直にCOされてもどっちを勝たせるのかって駆け引きになりかねないし初日から出てくる気がしないけどな… >>25でも言われているとおり…みんな自分が一番可愛いんだからね… | ||
![]() | 39 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 16:39:49 ▼ | |
愚者は襲撃死で勝利だったと思います おはようございます | ||
![]() | 40 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 17:21:18 ▼ | |
だから早くCOした人優先かなって 柱と情報が欲しい私達と勝利の欲しい彼らでwinwin 正直フォロワーなら自分が柱になれば対象が死ぬ可能性が減るし、死神なら死んでもらえる可能性高まるし | ||
![]() | 41 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 17:26:39 ▼ | |
そうそう それに背反といってもまさかフォローしてる人が全員死神の運命に選ばれてるとも思えないし 死神は全員に死んでもらう必要があるけどフォロワーは一人生きてればいいんだろ?両方の勝利も目指せると思うな | ||
![]() | !26 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 17:27:40 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル まぁそうですね、ゆる〜くって言ってたのがどんどんカチコチになってきちゃってるみたいなのでゆる〜く考えます笑一応セットはオルエッタさんにしときます! 結果はまだ言いたくないけどCOか…それをしてしまうと裏がありそうと見られてペアも疑われることになるから、そこは避けたいですね… もちろん赤では言うことになるでしょうね…だって、ペアだもの!!wなんなら口裏合わせてもらうことも可能ですかね?そしたら人狼も勝利確定ですから(つまりずっと白を出し続けることに…)でも、そーすると、その、人狼とペアの人が嘘ついてるってこともわかるのか…難しい… あ、ゆる〜くなのに!! | ||
![]() | 42 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 17:28:19 ▼ | |
難航しておりますわね でも…確かにその役職の者たちが出たくないのもわからなくはないですわ。 だけども、このままではどうしようもありませんわね… | ||
![]() | 43 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 17:28:33 ▼ | |
裁定は少し死神と被ったら厄介だけどね これもFとか死神同様早めに出てきてもらえると優先度上がるし助かるな | ||
![]() | !27 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 17:29:53 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル 出来る限り出ないことをお勧め致しますわ…出てもいいのでしょうけれど、果たしてマニュエルを勝たせてくれるものかと言ったら微妙ですもの | ||
![]() | !28 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 17:30:52 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル ただ、出たら優先度が上がるというのは大きいですわねこれも最終的にはマニュエル、貴方の判断になりますわ | ||
![]() | !29 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 17:43:55 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ 出ずに様子みるよ…グリゼルダは上の3人は護衛しないでくれると助かる… | ||
![]() | !30 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 17:46:11 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 遺言何て書けばいいんだろう……素直に自白すべきなのかな | ||
![]() | !31 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 17:50:07 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル 大丈夫、護衛なんてしませんわ死んでしまえばいい人達を守る意味なんてありませんわ | ||
![]() | !32 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 17:54:49 ▼ | |
To : 異邦者 ベニアオイ 正直出るべきとは思えない出た時点で人狼に噛まれることが無くなりそうに思える | ||
![]() | *5 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 18:02:15 ▼ | |
ちょっとあれかもしんないけどさ カスタード早いとこ自分の役職相方に言ってあげたほうがいいと思うよ 忙しいとは思うけどそれぐらいはしなよ〜 | ||
![]() | !33 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 18:06:14 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース まーなーんー…今日COあると思ってたのにないからちと歯がゆい | ||
![]() | 44 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 18:07:00 ▼ | |
もう大半の人は来てるのにCOなしか、困ったな 死神とフォロワーくらいは出て来てもいいと思うんだが | ||
券売員 コンダクトは遺言を書きました。
「生きていれば確定勝利だったものを……」
「生きていれば確定勝利だったものを……」
![]() | !34 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 18:07:35 ▼ | |
To : 蒼動力 サフィーラ 私も出ない方がいいと私が狼だったら狼と繋がってるわけでもないし噛まない | ||
![]() | 45 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 18:08:25 ▼ | |
出てこないと寧ろ後々厄介になると思うんだけどなあ 後半になると切羽詰まるし、協力なんて言えるの今だけなのに | ||
![]() | *6 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 18:12:06 ▼ | |
今日役職的にはどこ噛みがいいんだろうか 愚者?でもCOしなさそうな以上わからないか 今日の処刑がCO者から出るならまだ気軽に噛みに行けたのに… | ||
![]() | 46 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 18:14:28 ▼ | |
後半になると何が問題かというと勝ち筋だ 今なら最善手を打てるが後々になって最善手が残るとは限らない 今協力することで自分達だけじゃなく他の人の勝利のためにもなるというのに | ||
![]() | 47 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 18:17:31 ▼ | |
寧ろ今でた方が自分達の勝利に一番近いんだけどなあ 自分達だけじゃなくて他の人たちまで協力者に出来るんだから 他者の勝利と争うこともないし | ||
![]() | !35 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 18:25:11 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル COあればどこを生き残らせて吊るか噛むか出来ますもんね(`‐ω‐´)グヌヌ… | ||
![]() | !36 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 18:34:19 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …もし、誰も出ないようなら出るべきかもしれませんわね今であれば皆の協力をものにするのも容易いかもしれませんわ | ||
![]() | !37 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 18:36:50 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル まぁ…殺される方は大人しく死んでくれるとは思いませんけれど | ||
![]() | !38 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 18:48:33 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル かなり難しいものではありますわね…COして協力してもらうべきか、秘密裏に標的を仕留めるか…は無理ですわ、わたくしに殺せる能力はありませんもの… | ||
![]() | 48 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 18:52:19 ▼ | |
人狼さん二人が相方の役職を明かしてくれれば動くのではないのでしょうか。はい、理論放棄です。 | ||
![]() | !39 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 18:52:52 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト まあ死んじゃった時点で嘘つくメリットもないしいいんじゃない | ||
![]() | !40 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 18:54:08 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 生きてれば確定勝利なのにーって未練たらたらにしておいた人魚姫に密かに期待してみる | ||
![]() | !41 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 18:54:27 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 笛吹きとは書いておこうかなあ | ||
券売員 コンダクトは遺言を書きなおしました。
「生きていれば確定勝利だったものを……
笛吹きィィィ」
「生きていれば確定勝利だったものを……
笛吹きィィィ」
![]() | 49 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 18:55:12 ▼ | |
>>48 それはどういう理論??新しいからさ | ||
![]() | !42 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 18:59:18 ▼ | |
To : 女学生 アイリーン なんか新しい試みの村だからどう出ればいいかわかんなくて結局こんな時間になってた、おはよマリベのねえ、特殊陣営理解できなさすぎてどう立ち回ればいいのかわからん | ||
![]() | 50 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 18:59:35 ▼ | |
大変遅くなりました おはこんばんわ | ||
![]() | 51 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 19:01:20 ▼ | |
![]() | !43 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 19:02:10 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …考えてみれば猛反発しそうですわコンダクトが主に、ですわね 出なければ協力を求められませんわ…でも… | ||
![]() | 52 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 19:04:41 ▼ | |
う〜ん、言っちゃ悪いかもしれないけど今回の長期って>>1:123こういうコンセプトですよね? 全員の勝利目指すのもあり?なのかなとは思うけど何か違う感じがするような気が・・・ | ||
![]() | 53 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:05:43 ▼ | |
>>51 F死定がwinwinなのに対してそれだと人狼含むペアのメリットがなくて非現実的だと思うんだよなあ 出やすくはなるだろうけど、多分ね | ||
![]() | 54 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 19:06:02 ▼ | |
正直初めての試みと立ち回りなんでどう動こうか困窮してたマンなんですけど、より多くの人が勝利できるように祈って この時間まで議論長引かせてしまって申し訳ない フォロワーCO | ||
蒼動力 サフィーラは遺言を書きなおしました。
「あーあ。」
「あーあ。」
![]() | 55 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:07:22 ▼ | |
全員勝利目指して動いた方が勝ちやすいって話 その気がないなら構わないけどその分自分等のペアの勝率もお察しやで それにそのコンセプトにべつに全員勝利は反してないしねえ | ||
![]() | 56 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:08:01 ▼ | |
フォロワーありがとう!! フォローメンバー聞けるかな これで裁定死神は少し不利になったわけだ | ||
![]() | 57 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 19:08:04 ▼ | |
!?まあ、把握です。フォローしてる人が誰なのかはあまり興味ないけれど | ||
![]() | 58 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 19:08:54 ▼ | |
人狼二人のCOを願う辺り役職を察して欲しい まだ自分のCOはしないけどね | ||
![]() | !44 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 19:09:05 ▼ | |
To : 女学生 アイリーン もうわかんない助けて゛〜〜〜!() | ||
![]() | 59 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 19:09:19 ▼ | |
・・・ | ||
![]() | *7 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:09:55 ▼ | |
ちなみに人狼達のスタンスはどんな感じでしょう 勝利に協力する感じ?勝利を妨害する感じ? | ||
![]() | 60 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:10:11 ▼ | |
あーはい、なるほど それいっちゃってよかったのかねえ 人狼に害はないけど | ||
![]() | 61 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 19:12:39 ▼ | |
あ゛〜何だか申し訳ない… ランダム神が凄いとこ選んでくださったなって感じで リュシオル、オルエッタ、シュゼットです | ||
![]() | !45 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:13:15 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ リュシオル 狼オルエッタ 狼 サフィーラ エルフ ヘルムート フォロワー カスタード 狼 コンダクト 笛吹き | ||
![]() | !46 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:13:42 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト フォロー全員狼の身内で草 | ||
![]() | 62 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:14:34 ▼ | |
強そ〜〜フォロー強そう〜〜怖い〜〜 そのうち一人でも残ればいいのよね よしよし、任せなさいな | ||
![]() | !47 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:14:41 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ ほんそれ | ||
![]() | *8 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:14:52 ▼ | |
フォロワーはこれ実質狼みたいなもんやな | ||
![]() | !48 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:15:46 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ まあとりあえずシュゼットの相方カスタードがシュゼットの言う減らす狼に該当しちゃうだろうねえ仕方ないけど、まあそれしかない | ||
![]() | 63 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:16:42 ▼ | |
ヘルムートさん、勝利は保証するから柱になってって頼んだとしたらどうだろう? | ||
![]() | !49 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:16:54 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ フォロワーに先に出られたね…でもフォロワーのフォロー先がボクの標的じゃなければ関係ないね… | ||
![]() | !50 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:17:35 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ ってオルエッタ被りかぁ | ||
![]() | 64 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:18:10 ▼ | |
アイリーンの意見も聞くべきだろうか? | ||
![]() | *9 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:18:20 ▼ | |
勝利を妨害する方式でいくならサフィーラ噛みでいいと思うけど 協力するとしたらどこ噛みがいいんだろう | ||
![]() | !51 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 19:20:25 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …少し、お待ちくださります? | ||
![]() | 65 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:20:37 ▼ | |
![]() | *10 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:21:28 ▼ | |
これ愚者ある? | ||
![]() | !52 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 19:21:42 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …出ても大丈夫かもしれませんわフォロワーは「1人でも生きていれば」勝利ですもの | ||
![]() | !53 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:23:31 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ でようか…? | ||
![]() | 66 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:24:44 ▼ | |
フォロワーCO把握です! サティーラさんはエルフで狼1人は分かってるってとこですかね | ||
![]() | 67 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:25:17 ▼ | |
名前間違ってら サフィーラさん | ||
![]() | !54 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 19:25:33 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …どうするべきかわからないですわ出るべきではあることはわかりますわ、でも…最悪な事にコンダクトのペアが対象っていうのは痛いですわね… | ||
![]() | 68 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:26:04 ▼ | |
2/3だからじゃないかな? それまでに残りの1wをcoなり考察なりで見つければいいわけだし | ||
![]() | 69 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:26:38 ▼ | |
あーもうわかってる可能性あるのか まあ聞いても教えてくれないでしょうが | ||
![]() | 70 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 19:27:10 ▼ | |
…把握ですわ。 ……… | ||
![]() | 71 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 19:27:12 ▼ | |
>>65 エルフは3匹人狼占えばいいだけだから2wここでCOが出ると残り1wを探すだけになるから優位になるの 勝利条件に鈍感なわけではないと思う。むしろ貪よ(ry | ||
![]() | 72 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 19:27:55 ▼ | |
さて、今は様子見しようかな・・・ | ||
![]() | 73 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:28:03 ▼ | |
![]() | 74 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:28:38 ▼ | |
>>63勝利を保証する…?あまりに胡散臭くないか…?人狼COなのかな…? 村が投票で吊らないように工夫しても噛まれない保証なんて狼以外にはないはず… | ||
![]() | !55 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 19:29:12 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート まだ死神はCOをしていないのかぁ...多分私もフォロワーはCOしていいと思っていたから大丈夫だと思う フォロワー、死神、裁定者の場所で決まるもんなぁ この三人プラスアルファで誰を残すか決まるからね... | ||
![]() | !56 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:29:42 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ コンダクトのペアだからって最悪ってこともなくない?コンダクトCOもないし村にとって特別な存在ではない…よね? | ||
![]() | 75 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:29:46 ▼ | |
![]() | 76 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:29:52 ▼ | |
エルフって1日目に占えるんですよね? だったら占って狼1人当てたか、もしくは相方が狼なのかな〜と思ってます | ||
![]() | !57 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 19:31:49 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …それもそうですわねただ、コンダクトは強弁で敵に回すと怖い、と言ったところですわ | ||
![]() | 77 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:31:54 ▼ | |
![]() | 78 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:31:59 ▼ | |
![]() | !58 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:32:45 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ 口は達者だけど内容はそこまでって感想。aboutコンダクト | ||
![]() | 79 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:33:15 ▼ | |
![]() | 80 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 19:33:48 ▼ | |
エルフの相方狼とか微塵も苦労しない楽々で笑う まあ、そう楽々はいかないだろうけど | ||
![]() | !59 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 19:33:55 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル そうかもしれませんわね……それで、どうしましょう?出ても良い感じはさっきよりも致しますわ… | ||
![]() | !60 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:33:56 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース なあなあこれサフィーラ役職なんだと思う? | ||
![]() | 81 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:34:41 ▼ | |
>>78 デスヨネ そっちの方が手っ取り早いし、ペア勝利が優先なので仲間狼を黙っておく意味ないですもんね | ||
![]() | 82 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:34:43 ▼ | |
![]() | 83 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 19:35:15 ▼ | |
フォロワーCO出たね、フォロワーは生死に関わらずフォローしている人が生き残っていれば勝ちなんだっけ 死神も裁定者もでなければフォロワーを優先に吊り等を決めていって欲しい所だね〜 >>64 ヘルムートがそれでも大丈夫というのなら大丈夫だよ〜 | ||
![]() | !61 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:35:28 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ >>80 笛吹きの相方狼なんて現実もあるんや…… | ||
![]() | 84 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:36:35 ▼ | |
>>79自分の勝利だけにこだわらなくてもフォロワーの勝利を保証する狼とはわかる無いと思うけど…? 護衛役職等がいるからと言って噛まれない保証はできないと思う… 噛み実行すら行われていないのに狼像が見えてるのもまた謎な発言… | ||
![]() | 85 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:36:43 ▼ | |
処刑はなんとかして回避できるし、護衛も傭兵かドワーフを使えば何とかなるし、フォローした人1人でも生きてたらいいらしいから、最悪人魚姫さんの力を借りて蘇生したらなんとかなる…とは思いますけど… | ||
![]() | 86 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:37:00 ▼ | |
>>83 ありがとうたくましい……もしヘルムートが柱になったらアイリーンにもなるたけ協力するよ 裁定死神はもう後回しだねえ。仕方ない、CO順だから | ||
![]() | -3 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:39:11 ▼ | |
コンダクトさんの発言にすっごい食いついてるねマニュエルさん | ||
![]() | 87 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:39:43 ▼ | |
>>84 ここまで言わせておいて私の役を明かしたいのか鈍いのか……まあいいか これ以上は役職割れそうだし正直過去の発言で説明ついてるの思うからノーコメントにさせてもらえるかな | ||
![]() | 88 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:40:36 ▼ | |
![]() | !62 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:40:59 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ ミスったから護衛役CO匂わせました……すまんの……これで遺言出たら絶望だけど噛まれないよね??よね?? | ||
![]() | 89 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 19:42:43 ▼ | |
>>88 その点本人は損得判断してないって明言してる上私も同じ旨の発言してるねえ 村の民意じゃなく私の意見、役職匂わさせるのやめてくださいい | ||
![]() | !63 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 19:45:22 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート もし三人まとめて死にそうだったら人魚姫コピーで行けるかなぁと思うその三人のなかに人魚姫いたら嬉しいけどね〜 ま、情報少ない段階だからちょっと難しいけどね | ||
![]() | !64 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:46:01 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース 人狼3、フォロワー、人魚姫、裁定者、死神、エルフ、ドワーフ、傭兵、ツンデレ、笛吹き、墓荒らし、愚者コンダクト・オルエッタペア ?-人狼(フォロー) リュシオル・メリリースペア 人狼(フォロー)-エルフ ベニアオイ・サフィーラペア ?-? ヘルムート・アイリーンペア フォロワー-? アンダンテ・ノルベルトペア ?-? シュゼット・カスタードペア ?(フォロー)-人狼 マニュエル・グリゼルダペア ?-? | ||
![]() | !65 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:46:37 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース メモがわりにスペースとってすまんね | ||
![]() | 90 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 19:47:21 ▼ | |
>>89キミは特定の役職炙り出そうと動いたのにボクが会話から役職をすかせようとするのはダメなの…? そもそも全員の勝利を目指すっていうキミの主張なら全員FOして護衛も噛みも吊りもすべて調整して予定調和作るのがベストなのに役職透けるの嫌がるの…? | ||
![]() | 91 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:48:30 ▼ | |
なんかここにきてちょっと荒れてるのかい?正直まだ消化しきれてないところがあるけどフォロワーとフォロー先のCOは把握したよ 僕もフォローしてるんだね | ||
![]() | !66 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:49:23 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース 予定調和はつまらないと思います(はなほじ) | ||
![]() | !67 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:49:46 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト 流石に初日相方噛みはないっす | ||
![]() | 92 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 19:50:46 ▼ | |
エルフと人狼が繋がってたらそれは幸せだろうに だったらエルフはもうちゃんとCOしてる筈だよ | ||
![]() | *11 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:52:06 ▼ | |
完全にフォロワー人狼陣営だな アイリーンも我らの見方と考えて間違いなし 他人の勝利の妨害はしたくないけどサフィーラはなんなんだろうなあ… 愚者だったら噛みに行きたいところではあるんだけど | ||
![]() | *12 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:53:45 ▼ | |
でも妨害しないって言っても襲撃されて得するのって愚者くらいよね なら敵として動くのもアリかなーとか思ってたの | ||
![]() | !68 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:53:54 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース えっまじで?CO済みなの?…これは提案なんだけど、メリリースがエルフなのを人狼陣営で言ってみようか そうしたら今日はサフィーラ噛みで通せそうだし 安易な考えかな? | ||
![]() | *13 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:54:05 ▼ | |
サフィーラ噛みいってみる? | ||
![]() | 93 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 19:54:40 ▼ | |
うーん…コンダクトさんの発言にすっごい食いついてますねマニュエルさん そんなに気になる発言とは思えませんでしたがそれは人によりますしね ところでマニュエルさんは全員勝利とか考えてますか? 全員とはいかずとも勝利するペアができるだけ多くなったらいいな、とか | ||
![]() | *14 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:55:23 ▼ | |
うーん… ちょっと相方と相談まだ終わってないからあれだけど、僕は結論としてはサフィーラ噛みでいいと思ってる 理由はいくつかあるんだけどまた後でってことでいいかな ごめんね | ||
![]() | *15 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:56:31 ▼ | |
オッケー とりあえずサフィーラセットしとくね、相談の末変わったりしたら言ってちょんまげ | ||
![]() | *16 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 19:57:12 ▼ | |
ありがたい 僕もセットしとくかな できるだけ早めに結論出すようにするよ | ||
![]() | !69 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:57:14 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト 今日はサフィーラ噛みになりそうエルフ兼愚者狙いってとこ | ||
監視官 リュシオル は 蒼動力 サフィーラ を襲撃します。
浮浪児 オルエッタ は 蒼動力 サフィーラ を襲撃します。
監視官 リュシオルは遺言を書きました。
「わおーん
相方が可愛すぎて癒し」
「わおーん
相方が可愛すぎて癒し」
未亡人 グリゼルダ は護衛対象選択を取り消します。
![]() | !70 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 19:59:06 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト ねむい | ||
![]() | !71 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:00:42 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ はーいありがとう!!セットしておく! | ||
![]() | !72 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 20:01:34 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト これで他の狼の相方にドワーフ居たら泥沼やな⋯⋯狼同士の騙し合いが始まるでえ⋯⋯ | ||
![]() | !73 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:01:38 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 昨日遅かったしねえ、眠いのはわかるあと絹様今日早起きだったし | ||
未亡人 グリゼルダ は 忌光性 マニュエル を護衛します。
![]() | !74 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:02:26 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ ほんとそれなあ傭兵という選択肢があるからいいけど あとマニュエルペアがダブル護衛だとご臨終 | ||
券売員 コンダクト は 蒼動力 サフィーラ に笛を吹いて誘います。
![]() | 94 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:04:07 ▼ | |
>>90 透かしていい役とダメな役があってなあ…… みんなFOが自己勝利しか見てない人がいる時点で非現実的なのはお分かりか…… | ||
![]() | !75 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:05:14 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ というか狼メンバーには私が護衛じゃないことすぐにバレるでしょう誰かの相方に護衛でもいない限り いたら非狼陣営にも私の騙りはバレちゃうねえ | ||
![]() | 95 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 20:06:00 ▼ | |
あっはい、私のせいですねわかります。 | ||
![]() | !76 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 20:06:05 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト 一応護衛は2人いるから⋯⋯ | ||
![]() | !77 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:07:20 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ みんなFO(頭痛が痛いみたいな)狼の相方にいないといいなあ | ||
![]() | 96 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:07:40 ▼ | |
責めてはないんけどねえ 方針として間違ってないし | ||
![]() | !78 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 20:08:17 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト それを祈る | ||
![]() | 97 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:08:29 ▼ | |
おお!ヒョロワーCOね、把握 フォローしてる所が強い | ||
![]() | 98 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:08:38 ▼ | |
まあ、FOはちょっとなあっていうのはこっちの誘導もあるとは思うけどね…… マニュエルの言うこともわからなくはない、が僕の思考はコンダクトよりかな | ||
![]() | !79 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:10:12 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 流石に赤チャは誰も相方の役明かそうとしないよなあ | ||
![]() | !80 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:10:24 ▼ | |
![]() | 99 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:10:55 ▼ | |
FOは初日しておくべきだったかな こうなると自分の勝利を目指すってことが他人の勝利をつぶす可能性ももうあるからね | ||
![]() | 100 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:10:56 ▼ | |
>>97 凄く弱そう() | ||
![]() | 101 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:11:13 ▼ | |
フォローさんに言われると気が楽よ、ありがとう | ||
![]() | 102 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:11:43 ▼ | |
裁定次第かねえ 死神は初期だし | ||
![]() | 103 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:12:01 ▼ | |
FOについては私は反対ですよ〜 だって調整しても誰かしらは予定通りに動かないと思う 役職分かれば調整なんて回りくどい事しないで勝とうとする人もいるやろし | ||
![]() | 104 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:13:04 ▼ | |
アイリーンは相方処刑についてはどう思ってるんだろうか …あれ?アイリーン・ヘルムートペアであってるよな?(不安) | ||
![]() | 105 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:13:31 ▼ | |
>>100 ヒョロワーって言ったらヒョロヒョロしてそうだもんね(ヒョロヒョロってなんや) | ||
![]() | 106 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 20:13:47 ▼ | |
![]() | 107 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:13:51 ▼ | |
つまりもやしっ子だと(適当) | ||
![]() | 108 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:14:16 ▼ | |
>>106 めっちゃ見逃してた さんくすー | ||
蒼動力 サフィーラは遺言を書きなおしました。
「あーあ。へっくしょん、まもの。」
「あーあ。へっくしょん、まもの。」
![]() | 109 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:15:24 ▼ | |
だから…初手FOしてない時点で全員勝利の最善手は打てないんだから…他人の勝利を保証してる場合じゃないと思うしそもそもそれができるような発言して質問に対してはお茶を濁すなんてしてたら協力するするにも協力出来ないでしょ…フォロワーも裏切られる可能性孕んでるのによく出たなって思うもん… | ||
![]() | 110 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:15:26 ▼ | |
>>107 ᕕ( ᐛ )ᕗモヤシ | ||
![]() | 111 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:15:29 ▼ | |
>>104 合っているよ〜 フォロワーは生死に関わらず だからフォロー先が生き残っててくれればそれでいいらしいし、会話出来なくなるのは寂しいけど、柱としてなら大丈夫だと考えている | ||
![]() | !81 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:16:28 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル >>80 全く苦労しませんでした、ごめんなさい! | ||
![]() | 112 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:16:33 ▼ | |
もやし(癒し) | ||
![]() | 113 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:16:37 ▼ | |
人魚姫のムーブが気になる 人狼クロス人狼のペアが無いと良いんだけど | ||
![]() | 114 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:16:45 ▼ | |
ID公開だと思わずキャラじゃなくて中の人の名前呼びそうになる | ||
![]() | 115 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 20:16:55 ▼ | |
そうなるとツンデレの役職の人セットどうしたんだろ・・・とか思うこの頃 | ||
![]() | 116 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:17:47 ▼ | |
じゃあ初日にFO主張すればよかったと思います 現時点での最良手は打ちたいと思ってるからの考えだよ | ||
![]() | 117 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:17:49 ▼ | |
>>114 なんか分かる気がする | ||
![]() | 118 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:18:45 ▼ | |
初手FO促すとしたら裁定の役目だろうなあ お茶を濁すのは質問に対してじゃなくて私の間接COを防止しただけだしねえ フォロワーにはきちんと協力するし | ||
![]() | 119 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:18:56 ▼ | |
平和に行こうぜ平和に〜 | ||
![]() | 120 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:20:32 ▼ | |
ツンデレ〜まあ運命がフォローか死神の標的かで進言するんじゃないかなあ | ||
![]() | 121 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:20:58 ▼ | |
平和が一番〜 | ||
![]() | 122 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:21:10 ▼ | |
>>115 愚者より凄く気になる場所ではある まあ、相手死んだ後に自分死にそうになったらCOするだろうと思う | ||
![]() | !82 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:21:40 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル >>!68 ?!?!人狼陣営に言ってしまえば色々、楽(?)かもしれないけど、うーん…それが、人狼さんの相方まで伝わってしまったら4分の1に役職を知られることになるからな…COするのも変わらない気がするけど…… 話すのはありかもしれないですね、相方に伝わる前提で動けば問題ないですし… | ||
![]() | 123 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:22:36 ▼ | |
ツンデレの運命相方はなさそうだなーとは思う 自分が先に死んだならまだしも相方先に死んだらやりにくそうだからねえ | ||
![]() | 124 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:22:44 ▼ | |
ツンデレは最高(ボソッ | ||
![]() | 125 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:23:12 ▼ | |
全く話についていけていないのです…途中良くわからない発言もあり、理解が追いついてないですすす泣 | ||
![]() | 126 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:23:18 ▼ | |
![]() | 127 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:23:28 ▼ | |
まあまあ、過去は離れていき投票時間は近づくの 今確認すべきはどの役職が出れば誰にとって好都合なのか で、どの役職が出なかったら誰にとって不都合なのか じゃないのかな | ||
![]() | !83 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:24:49 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース うーんだからちょっと迷っててだな僕フォローしてるってヘルムートが言ってくれたことで僕は死ににくくなってるし人狼のお二人は他人の勝利妨害しなさそうだから言ったら楽かなと言うのは同意 まあ今日言わなくても襲撃はサフィーラでほぼ決まったから言わなくてもよくなったけど | ||
![]() | 128 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:26:39 ▼ | |
いやわりと不穏に見えてるよ?僕今日はCOするとこしたら雑談かなって思ってたくらいだから これ全員勝てる特殊村なんだし人狼対村とかそういう陣営戦でもないし口約束どーのとか言ってたらやってらんねーぜ〜 | ||
![]() | !84 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:26:51 ▼ | |
To : 異邦者 ベニアオイ どの役職を生き返らせるのがお得かな僕は後半になればなるほど人狼さんを生き返らせるのが良いと思う。投票とかで襲われないように気をつけて欲しいな | ||
![]() | 129 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:28:25 ▼ | |
あー……返信ちょっとパスするね 言うべきとこまでは言った、読んで推測さえすればヘルムートにも伝わる内容だと思う それで今は十分 | ||
![]() | 130 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 20:28:40 ▼ | |
不穏ですね。まあ、人狼のゲーム上これも華だろうと見てるけどこれを人狼の場以外でされたら流石に困りますね | ||
![]() | !85 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 20:29:56 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル これは…完全にCOは逃しましたわねこれでは勝利がかなり難しいものですわ… | ||
![]() | 131 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:30:14 ▼ | |
珍しくいつもの長期終盤みたいな口論してるなーって感じ 吊り先決めないとねえ 僕のペアも眠いそうだし サフィーラの言うとおりかな | ||
![]() | *17 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:30:36 ▼ | |
まあ襲撃の結論は変わることないかな サフィーラ襲撃で〜 | ||
![]() | 132 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:30:39 ▼ | |
>>128初手FOしてないのに口約束信用しても裏切ってもなんのリスクもない。 それに大前提として自分と自分のペアの勝利が目的で全員勝利は目的じゃない… コンダクトにとって自分や自分の勝利条件を満たすためにフォロワーのフォロー先最後まで生かし続けられなくなれば裏切るでしょ?そんな環境で口約束盲信は甚だ疑問なんだけど… | ||
![]() | !86 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:31:20 ▼ | |
To : 蒼動力 サフィーラ 人狼蘇生は考えてました本当は勝利条件満たした役職が居ればそこをと エルフとか笛吹きとか勝利条件満たしたら教えてくれたら助かるんですが... | ||
![]() | !87 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:31:37 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル フォローで楽になったのはありがたかったですね妨害されないなら尚更嬉しいものです 決まったのですね、早い… 決まってないのは吊りの方ですかね?でも、フォロワーさんを吊るのが主?? | ||
![]() | !88 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:32:19 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ とりあえずグリゼルダだけでも頑張ってよ…この村のやり方には疑問だし吊り先の誘導なら今でも間に合う…COしなくてもオルエッタ以外は吊り可能だと思うし噛みも有り得るしね | ||
![]() | 133 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:32:54 ▼ | |
構わないが極端な話ここでフォロワー出さなかったらマニュエル処刑の可能性もあったんだよ? 処刑されてもいいなら言うことはないが | ||
![]() | !89 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:33:32 ▼ | |
To : 異邦者 ベニアオイ まあ僕が処刑で死んじゃったら僕のことを蘇生させてください僕がエルフと勘違いされて噛まれたなら明日COして良いと思います あと愚問、いまって不穏なんです? | ||
![]() | 134 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 20:34:13 ▼ | |
・・・ | ||
![]() | !90 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:34:33 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース 多分ヘルムート吊りでしょう早めに決めとかないとちょっと僕とオルエッタの中の人が辛いかな、カスタードもあんまこないし 僕ら昨日四時まで起きてたから正直眠い…… なんかわからんことあったら自分のわかる範囲で答えるし聞いてくれていいんよ? | ||
![]() | !91 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 20:35:37 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル 確かに疑問はありますわね………平和に行くためには、確かに昨日話すべきではありましたもの。でも、来られなかったわたくしも悪いですわね | ||
![]() | !92 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:36:39 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル なるほど、ありがとうございます!4時!?お疲れ様です…? 了解です!バンバン秘話使います! | ||
![]() | !93 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:37:09 ▼ | |
To : 蒼動力 サフィーラ 処刑死の場合はもちろん蘇生します。そうでないと私勝っても意味無いですしCOは私の役職?サフィーラさんの役職? 不穏...なのかな?私はなんか怖いって感じます← | ||
![]() | 135 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:37:45 ▼ | |
>>133その時には処刑先がボクになる確率が特別高いわけじゃないしね… コンダクトのCOもなしに無責任な勝ち保証する発言や進行役して村の民意を誘導されないようにするほうが大事だと思うんだ… | ||
![]() | 136 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:38:00 ▼ | |
今日の吊りはヘルムートが可能性高め? 他の場所出すならまた考えなきゃいけないし... | ||
![]() | !94 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:38:39 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ グリゼルダが狼だったらみんなかんでもらって終わりだったんだけどね…まぁ仕方ないや…頑張ろう | ||
![]() | 137 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:39:05 ▼ | |
うーん、せっかく全員勝利出来るようなものにしようとしてるのに、わざわざ裏切ることはないと思うんですけどね… | ||
![]() | !95 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:39:34 ▼ | |
To : 異邦者 ベニアオイ 明日、僕の勝利条件を満たしていれば自分の役職を明かすことで自分のことを護ってくれる人が増えると思いますよ少なくともCOすれば後半まで生き残ることは確実です なんなら今しても良いかも知れません | ||
![]() | !96 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 20:40:35 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース 僕と絹さんとれいあちゃんとしらたんとみみずく氏とのっさん…はわからんかもしれないけど僕のリア友的なやつの計6人で昨日夜中までクトゥルフしててん…楽しかったけど疲れた使っちゃってくださいな!僕も説明したりするの好きだからさ | ||
![]() | *18 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 20:41:38 ▼ | |
いえーす | ||
![]() | 138 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 20:41:50 ▼ | |
かなり難しいものですわ、時すでに🍣とも言いますものね 最低限のペアが勝てるようどうにかするしかありませんわね… | ||
![]() | !97 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:42:09 ▼ | |
To : 蒼動力 サフィーラ まあ人魚姫ならいざという時のため吊りは回避出来そうですし狼にも有利に出来ますし今言った方がいいのだろうか... | ||
![]() | !98 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 20:42:37 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル それができたら楽でしたわね…頑張るしかありませんわ、ここまで来てしまったら… | ||
![]() | 139 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 20:43:10 ▼ | |
時既に🍣ッピー | ||
螺子巻 アンダンテは遺言を書きました。
「>>132 」
「>>132 」
螺子巻 アンダンテは遺言を処分しました。
![]() | 140 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 20:44:23 ▼ | |
随分孤立して噛み付いてんだな 今回は確かにペアでの勝利が優先的になるけれどなるべく多くの人を勝利に導きたいって全うな意見に先回り不穏意見持ち出すかねえと俺は思う 俺吊りはまあフォロワーとしての宿命だと思うし勝利条件にも余裕がある程度あるからそれ自体は構わないんだけれど、ただアイリーンを1人にさせてしまうのが何より心苦しいし悲しいかな | ||
![]() | 141 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:44:32 ▼ | |
![]() | 142 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 20:44:47 ▼ | |
ですし🍣ッピー | ||
![]() | 143 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:45:38 ▼ | |
裁定次第だがまだみんな勝利の希望はなくなってないと思うんだよねえ みんながどのくらい仲良く勝利したいかによるけど | ||
![]() | 144 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:45:40 ▼ | |
🍣ッピー | ||
![]() | 145 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:46:38 ▼ | |
ありがとうヘルムート……必ず有言実行してみせるよ アイリーンのことも | ||
未亡人 グリゼルダは、すしざんまい🍣🍣🍣🍣🍣 2017/03/25 20:46:40
![]() | !99 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 20:47:35 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル あ〜クトゥルフですか、なるほど、あれ楽しそうだけど全然分からないから観戦してます(たまに)しかし、何度見てもわかんない… うわぁーいやっぱり優しい!!! 頼る!!!! | ||
![]() | 146 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:48:01 ▼ | |
僕は自分達の勝利しか見てないよ? そういう回だと思ってるし、その為に動いてるよ | ||
![]() | !100 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:48:09 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート >>140 かっこいい... | ||
券売員 コンダクトは、すしざんまいwwwwww 2017/03/25 20:48:16
![]() | 147 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:48:55 ▼ | |
だから…実際問題誘導にならないように疑問について質問したりしてるだけなのに噛み付いてる扱いなのね… そして何故仲良く全員勝利が目的化してるのかが分からない… このゲームの目的は自分とそのペアの勝利じゃなかったのか… | ||
![]() | !101 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 20:48:56 ▼ | |
To : 女学生 アイリーン 人魚姫の位置が分かれば一番良いんだけどなかなかなあ…最悪俺をコピーするという手も有かなと そこからフォロー1人でもできてその人が生存すればいける | ||
![]() | !102 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:49:12 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ そんなあなたが今日の被襲撃者なのである…… | ||
![]() | !103 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 20:49:57 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …だからあくまで最低限のペアの勝利、と言ったのですわいくつのペアが本当に勝てるかなんてわかりませんもの | ||
![]() | 148 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:50:47 ▼ | |
だから…開始前にルールは明確化しようと話したんだ… 全員勝利と自分と自分のペア双方だけの勝利どっちが優先なのか… | ||
![]() | 149 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:51:00 ▼ | |
せやで だからそれを否定してはないが自分はそうしたくなくて発言反論してる 否定してるような発言があったら謝罪します 自分のために皆で勝とうとしてるのが私のやり方、それだけだね | ||
![]() | !104 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 20:51:02 ▼ | |
![]() | 150 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 20:51:39 ▼ | |
でもね、一番良いと思うのは皆の勝利だと思う その考えを持つから誘導してるって決めつけるのはあまり好きくない | ||
![]() | 151 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 20:52:48 ▼ | |
本当にありがとうコンダクト……俺は君を信じてる 彼女を頼むよ | ||
![]() | 152 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 20:52:54 ▼ | |
こんばんは フォロワーでたのね、はあく >>148 勿論自分のペアの為なら回りなんて切り捨てていいのよ ただフォロワーや死神なんかは率先して妨害するメリットもないし、生かせるなら生かしてあげたいって温情じゃない | ||
![]() | 153 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:53:03 ▼ | |
役職的に協力してもらう方が勝てる確率高そうと感じたからこっちも交換条件として協力するとしますよ 裏切られた時はその時だねー | ||
![]() | 154 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 20:53:08 ▼ | |
ノルベルト〜〜彼は生きてるか〜〜?? | ||
![]() | 155 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 20:55:50 ▼ | |
フォローされてるやんけ あとノルベルト凸ったらどうしましょ | ||
![]() | 156 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 20:56:32 ▼ | |
温情で勝ち保証するって言われただけで柱にされたんじゃ後で切り捨てやすくしてるようにしか見えないんだけどなぁ… | ||
![]() | 157 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 20:57:25 ▼ | |
・・・ | ||
![]() | !105 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:58:26 ▼ | |
![]() | !106 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 20:58:55 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート 禁則事項w | ||
![]() | 158 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 20:59:08 ▼ | |
まあ、吊りに関してはコンダクトの相方の自分がフォローされてるから少なくとも裏切りは大丈夫じゃね、と 襲撃に関しては狼の動向分からんしフォロー全公開した以上何とも言えないけど | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きました。
「🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣
🍣🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣
🍣」
「🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣
🍣🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣
🍣」
![]() | 159 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 21:00:12 ▼ | |
ノルベルトさんお昼はいたんですがすぐにどこかに行ってしまいました…帰ってくると思うんですけど | ||
![]() | !107 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/25 21:00:28 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート 裏切られた時は このやろう☆ でなぐりかえしてやりまふ( | ||
![]() | 160 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:00:54 ▼ | |
>>158 オルエッタは噛まれないの? | ||
![]() | !108 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 21:01:01 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース そんな難しくないよあれ?クトゥルフはホラーゲームっぽい。携帯ゲーム機のホラーゲーム…やったことあるかは知らないけどああいうのを想像するといい。例えば洋館に閉じ込められる。手がかりを探すために探索して時に恐ろしい現実に直面して正気度をなくしていってしまう。 手がかりを探すために部屋を見渡す時にボタンを押して一個一個調べる代わりに目星を使う。成功したら情報が得られるし、失敗したら情報の取得に失敗する。 クトゥルフは100分率でやるだけ理解しやすい方だと思うな。 今度やりたかったら一緒にやってもいいよ?ちょっと時間はかかっちゃうけどなるべく短いお話にするから。 | ||
![]() | 161 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 21:01:14 ▼ | |
切り捨てるって、フォローした人全員処刑するってことですか? | ||
![]() | 162 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 21:01:16 ▼ | |
凸が不安だなあ とりあえず1長期1回だけ凸防止のメッセ送るようにはしてるけど | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
![]() | 163 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 21:02:15 ▼ | |
ちなみにマニュエルさんは、コンダクトさんの役職何だと思います? これ聞いていいのかな? | ||
![]() | 164 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 21:02:17 ▼ | |
>>161 そういうことだね 今のところ全く頭にないけど、そうする理由もないし | ||
![]() | !109 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 21:02:24 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース ごめんね長々と。うん頼って頼って!頼られるのは好き(`・ω・´) | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
![]() | 165 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 21:02:48 ▼ | |
そんなにコンダクトさん警戒してるなら、狼だとか思ってるんですかね | ||
![]() | 166 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 21:02:55 ▼ | |
>>163 いいんじゃなーい?自分からは正解でも不正解でも答えは言わないし | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
![]() | 167 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 21:03:12 ▼ | |
今日は誰に投票すれば良いんです? マニュエル君? | ||
![]() | 168 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 21:03:16 ▼ | |
>>160 わからない 狼が絶対敗北させるマンなら優先的に噛まれるだろうし、そうじゃなくても噛まれるかもしれないし噛まれないかもしれない | ||
![]() | 169 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 21:03:42 ▼ | |
とりあえず裁定、愚者、死神は出なくていいのかな? まあ、任せるよ。そういう判断ならねえ | ||
![]() | 170 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 21:04:14 ▼ | |
ヘルムート柱って話じゃなかったっけ | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣」
![]() | !110 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 21:05:13 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト ノーールベーールトさーーーーーーーん!!おはよー!起きたー!カンカンカン!朝ですよー! 今日のご飯は目玉焼きとスクランブルエッグとゆで卵と卵かけご飯ですよー!起きてー!! | ||
![]() | 171 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 21:06:52 ▼ | |
裁定さんは出て良かったんじゃないの? 愚者さんと死神は出なくても良かったかもしれないけどさ | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
浮浪児 オルエッタ が 狙撃手 ヘルムート に投票しました。
![]() | 172 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 21:07:52 ▼ | |
いつ寝てもおかしくないくらい眠いので投票させて頂く | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
蒼動力 サフィーラ が 忌光性 マニュエル に投票しました。
![]() | 173 蒼動力 サフィーラ (kzysaa_) 2017/03/25 21:10:00 ▼ | |
僕も保険投票 | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ」
![]() | 174 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 21:11:32 ▼ | |
親フラ不安なのでお先に失礼するよ | ||
券売員 コンダクト が 狙撃手 ヘルムート に投票しました。
![]() | 175 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 21:16:04 ▼ | |
🍣…アナタだけは許しませんわよ… | ||
![]() | 176 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 21:29:43 ▼ | |
フィロワーCO把握です! | ||
![]() | *19 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 21:32:34 ▼ | |
朝に相方と役職は教え合いましたよ♪♪ | ||
![]() | *20 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 21:34:51 ▼ | |
…なんかさっきれきさんが相方の役職知らないみたいなこと言ってた気がするんだけど大丈夫?僕の心配のしすぎならいいんだけども | ||
![]() | !111 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:37:13 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ どうする?今日はヘルムートで行く?それとも死神COしてみようか? | ||
![]() | *21 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 21:38:46 ▼ | |
人狼だからフォローしてくれた…つもりだと思うのですが、、明日あたり吊られそう😅 | ||
![]() | *22 時計番 カスタード (夜空) 2017/03/25 21:40:59 ▼ | |
あ、セットしておきますね! | ||
時計番 カスタード は 蒼動力 サフィーラ を襲撃します。
時計番 カスタード が 狙撃手 ヘルムート に投票しました。
![]() | !112 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:45:58 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ 死神CO標的のひとりがオルエッタ | ||
![]() | !113 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:46:10 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ ってしてみようか… | ||
![]() | !114 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 21:48:04 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル …正直、今の時間での優先度的には微妙ですわけれど、COするのならしても大丈夫だと思いますわ 吊り先は多分変わりませんもの。 | ||
![]() | !115 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:50:05 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ だよねー俺が明日噛まれてたら残りの二人つれそうならつってくれー | ||
![]() | !116 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 21:50:53 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル 大丈夫ですわ、死なせる筈が無いですわよ…襲撃からはお守り致しますわ | ||
![]() | *23 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 21:52:09 ▼ | |
んんん?????カスタードシュゼットとペアじゃないの???あとフォロワーはセット役職じゃないからね! | ||
![]() | 177 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:52:11 ▼ | |
【CO!!】 死神CO ボクはここまでのやり取りで全員勝利の道がまだあってそれを目指すのが民意だと把握したからCOするよ。でもねボクとしても標的をすべて明かすとボクの勝利を目指すのが邪魔になる人に妨害されるよなぁって思うからまずは1人だけ… オルエッタが標的なの… | ||
![]() | 178 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 21:52:30 ▼ | |
全然顔出せなくてそ(ません! いっそいでログ見てきます! | ||
![]() | !117 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:53:10 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ ボクを守ってくれるって気持ちは嬉しいけど、ボク護衛じゃグリゼルダの勝利条件満たすには不向きじゃないかな… | ||
![]() | 179 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 21:53:14 ▼ | |
…わたくしのせいで、申し訳ないですわ | ||
![]() | !118 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 21:54:03 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル 先程までの様子なら問題なく狙われそうではありましたわ… | ||
![]() | 180 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 21:56:44 ▼ | |
めっちゃ見てきました? あとでもう1回じっくり読みます! | ||
![]() | 181 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 21:57:04 ▼ | |
世界一誤字ってる | ||
![]() | 182 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 21:57:40 ▼ | |
なるほどつまりオルエッタがフォローされていながら死の運命を告げられてると 人気者だなあ(故意じゃないのは知ってる) 情報ありがとう、そしてCOすることを選んでくれてありがとう 今日はその情報だけでも十分ありがたいかな | ||
![]() | !119 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 21:57:42 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ あ…COしない方が良かったかな…?ごめん… | ||
![]() | 183 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 21:59:00 ▼ | |
んで読んだ上で裁定者CO!死者は自分です!今日はフォロワー吊りっぽいのかな? | ||
![]() | !120 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 21:59:01 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル いえ、大丈夫ですわ護衛ばかりは勘ですから仕方がありませんもの…… | ||
![]() | 184 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 21:59:43 ▼ | |
>>183 生存者に関しては言えなさそうですわね… | ||
![]() | !121 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:01:43 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ それでもなんだか申し訳ないな…でも狼も相談し直すか分からないしね… | ||
![]() | 185 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:02:22 ▼ | |
ここに来てCO連続するのビビる いや悪いとは言ってない | ||
![]() | *24 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:03:40 ▼ | |
フォローするって役職関係ないあれか ごめん(今更) | ||
![]() | 186 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:03:57 ▼ | |
オオオオオルエッタアアアwwwwww | ||
![]() | !122 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 22:03:58 ▼ | |
![]() | 187 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:04:14 ▼ | |
おっと・・・盤面がまた動きましたね 把握です | ||
![]() | 188 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:04:49 ▼ | |
ヘルムート投票すればいいんだよね…? 近いうちにオルエッタが死んでくれればボクもフォロワーのフォロー先吊らないように協力するよ | ||
![]() | 189 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:05:09 ▼ | |
オルエッタは僕のペアだからな!!!(?) でもまあ、マニュエルありがとう COしてくれただけで嬉しいよ | ||
![]() | 190 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:05:13 ▼ | |
んで生者言っていいすか!? | ||
![]() | 191 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:05:15 ▼ | |
う〜ん、どうしたのもかなぁ・・・ 少し難しい立ち位置になってる | ||
忌光性 マニュエル が 狙撃手 ヘルムート に投票しました。
![]() | !123 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:05:37 ▼ | |
To : 錠前番 メリリース (メモ)人狼3、フォロワー、人魚姫、裁定者、死神、エルフ、ドワーフ、傭兵、ツンデレ、笛吹き、墓荒らし、愚者 コンダクト・オルエッタペア ?-人狼(フォロー)(死の運命) リュシオル・メリリースペア 人狼(フォロー)-エルフ ベニアオイ・サフィーラペア ?-? ヘルムート・アイリーンペア フォロワー-? アンダンテ・ノルベルトペア ?-裁定者 シュゼット・カスタードペア ?(フォロー)-人狼 マニュエル・グリゼルダペア 死神-? | ||
![]() | !124 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 22:05:46 ▼ | |
To : 女学生 アイリーン なるだけ全員勝利と謳っておきながら裏切って俺たちだけ敗北を言い渡される事になったら卑劣極まりないなうーんまあ俺もやっぱり全員出さない方が良かったのかなもうワカンネ | ||
![]() | 192 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:05:54 ▼ | |
いや言わない方がいいのか!? | ||
![]() | 193 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:05:54 ▼ | |
んーただまだ少しオルエッタ殺しちゃうのは待って欲しいなあ 私としてやりたいことが残ってるから | ||
![]() | 194 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:06:06 ▼ | |
落ち着け | ||
![]() | 195 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:06:12 ▼ | |
言ってもええよーノルベルトくーん | ||
![]() | !125 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:07:53 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 生者!言っていいんですかね!? | ||
![]() | 196 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:08:04 ▼ | |
またか…コンダクトの自分はなんの情報も出さない姿勢…それで協力しようって言われても困るんだよなぁ…他人にばかり情報求めずに自分も出していこうよ… | ||
![]() | !126 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:08:35 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 自分で考えろ | ||
![]() | 197 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:09:36 ▼ | |
死神の表的と被ってるかもなのが怖いなぁ | ||
![]() | 198 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:09:46 ▼ | |
CO促す役職に該当してないからなあ もし私がフォロワーか死神、裁定、愚者ならCOしてるんだが | ||
![]() | *25 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:10:08 ▼ | |
んーもう今更変えられないだろうけど今の聞くとノルベルト襲撃の方が良かったのかね まあいいけど | ||
![]() | !127 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:10:14 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 人狼が協力してくれる保証もないし... | ||
![]() | !128 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 22:10:37 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト 口調口調〜☆〜(ゝ。∂)いいですよ〜!それで狙われてもばっちこいでーす! もう護衛対象は自分にしましたから! | ||
![]() | 199 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:10:55 ▼ | |
やっぱり一応生者は伏せておきます! | ||
![]() | 200 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:11:08 ▼ | |
裁定の生存と死神の標的と被ってても今はどうにもならんしなあ…… 言っても言わなくても変わらないという意味で | ||
![]() | !129 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 22:11:37 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト まあ他の人を生者にしちゃった〜みたいな嘘言うのもアリだと思いますけどね! | ||
![]() | !130 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:11:48 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 本当ですか!?じゃあ言いますよ!? | ||
![]() | 201 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:12:11 ▼ | |
にしても死者自分ってユニークだなぁ 好きだなあ | ||
![]() | 202 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:12:12 ▼ | |
まぁコンダクトはほとんど人狼でしょ… 情報の多いところで羨ましい限りです… | ||
![]() | 203 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:12:39 ▼ | |
それ以上に人狼が協力してくれる保証が | ||
![]() | !131 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:12:59 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 人狼じゃないです……傭兵騙りの笛吹きです……情報はあるけど | ||
![]() | 204 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:13:31 ▼ | |
やっぱり言います!生者はノルベルトです! | ||
![]() | 205 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:13:47 ▼ | |
ただ敵対はしてしまうよね フォロワーと違って死神は標的全員に死んで欲しいわけだし そうなるかもしれないって思ってるのと確定的にそうなのはまた違うし まあ変更できないのも事実だからなー コンダクトはもしノルベルトの生者とマニュエルの死者被ったらどっち優先したい? | ||
![]() | !132 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 22:14:00 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト おっと!?人狼が保証って言って大丈夫ですか!? | ||
![]() | 206 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:14:09 ▼ | |
>>204 ちょっと意味わからないです | ||
![]() | 207 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:14:37 ▼ | |
まあ意図的に負けさせたくて噛むことは無いだろうし、生者 | ||
![]() | 208 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:14:38 ▼ | |
![]() | !133 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 22:14:54 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト 人狼が協力してくれるうんぬんを言ってしまったら、え?ってなるような… | ||
![]() | 209 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:15:06 ▼ | |
??????????? | ||
![]() | 210 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:15:16 ▼ | |
めっちゃ間違えた | ||
![]() | 211 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:15:31 ▼ | |
なんだこれwwwwwwwww | ||
![]() | 212 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:15:43 ▼ | |
生者はアンダンテです!すみません1回落ち着きます | ||
![]() | 213 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:15:51 ▼ | |
めっちゃわろてる | ||
![]() | 214 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:16:35 ▼ | |
>>205 どうだろうねえ CO順って言ったからには勿論マニュエルだね ただオルエッタ殺しちゃうのは待ってっていう条件付きで | ||
![]() | 215 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:17:00 ▼ | |
あれか、相方同士で生死わけたんだね 面白いな 僕だったらやらなさそうという意味で | ||
![]() | 216 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:17:19 ▼ | |
アンダンテが死神の標的じゃないとええなあ なるほど、アンダンテがペアだからか | ||
![]() | !134 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:17:28 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 生者言っちゃったし大丈夫じゃないですかね | ||
![]() | !135 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 22:17:34 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト さーてこれでマニュエルさんが死神の設定で私にしてたら何か仕掛けてきますかね相方さんが狼で噛みにきてくれないかな〜なんて〜 | ||
![]() | 217 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:17:49 ▼ | |
ツンデレみたいだね いやしかし、ペアで離れないと勝てないの面白いな | ||
![]() | !136 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 22:18:32 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト あ、そういうことかとりあえず今日は自分を守って、明日以降は違うところ守りにいこうか考えます! | ||
![]() | 218 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:18:34 ▼ | |
>>214 まあマニュエルだって最終的に標的全員死んでいればいいから絶対明日オルエッタ吊れとは言わんだろうさ 他にも二人標的いるわけだし | ||
![]() | 219 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:19:30 ▼ | |
![]() | !137 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:21:14 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ そうなったら最高のシナリオなんですけどね...護衛了解です!気をつけて下さいね! | ||
![]() | 220 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:21:49 ▼ | |
とりあえず投票させてもらうよ 今から変更するのも辛かろうし、ラン票はしたくないからね | ||
![]() | 221 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:21:50 ▼ | |
これで俺も死神の標的なら笑っちゃうな なさそうだけど | ||
監視官 リュシオル が 狙撃手 ヘルムート に投票しました。
![]() | 222 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:22:18 ▼ | |
半分以上投票してない現実 | ||
![]() | 223 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:23:37 ▼ | |
…ほんとだね?みんなちゃんと投票しなよ いくらぬるい長期だと言ってもラン票はめっだぞ | ||
![]() | 224 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 22:25:05 ▼ | |
すんまそん〜風呂りだしてた 投票するお | ||
![]() | !138 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:25:06 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ もし今夜gjで笛吹き失敗したら近くCOしたいですそうなったらオルエッタの役職も割れる可能性高いんだよなあ | ||
異邦者 ベニアオイ が 狙撃手 ヘルムート に投票しました。
![]() | 225 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:25:42 ▼ | |
えっと、ヘルムートさんで問題ないのですよね。 | ||
![]() | 226 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:25:42 ▼ | |
えっと、ヘルムートさんで問題ないのですよね。 | ||
極地探 シュゼット が 狙撃手 ヘルムート に投票しました。
![]() | 227 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:26:29 ▼ | |
アンダンテは標的じゃない | ||
![]() | 228 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:27:18 ▼ | |
よし平和!!!!目指せる!!!! | ||
![]() | 229 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:27:32 ▼ | |
これ思うんだがこれだけ投票まだなら… ヘルムートじゃなくてノルベルト吊りの方が良くないかな…? | ||
![]() | 230 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:28:34 ▼ | |
ん? | ||
![]() | 231 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:28:40 ▼ | |
間に合うかな?? 投票済みほとんど移動できるならなんとかなるけど、ランダムは危険だからなあ | ||
![]() | 232 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:29:39 ▼ | |
ヘルムートは死んでもいいけど死ぬ意味もないけど ノルベルトは死ぬことが自身のメリットになるんじゃ…? | ||
![]() | 233 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:30:01 ▼ | |
色々思う所があるけど独り言禁止でしたよね メモれないそわそわ感 | ||
![]() | !139 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:30:08 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ マニュエル信用していいんですかね | ||
![]() | 234 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:30:24 ▼ | |
ランダムになったとしてもヘルムートとノルベルトの二択だろ 問題はないと思う、ノルベルト本人も了承しない理由はなさそうだし | ||
![]() | 235 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:30:46 ▼ | |
>>233 秘話にメモっちゃいな | ||
![]() | 236 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:30:51 ▼ | |
今浮上してる人間と、未投票者が投票すればいけるんじゃ…? ランダム投票とかやる気なさ過ぎて… | ||
![]() | !140 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:31:10 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ 今のところはまだなにも言えないですけど | ||
忌光性 マニュエル が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | 237 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 22:31:29 ▼ | |
確かに必要ない犠牲生むよりは必要あるところに回すべきだとは思うけど 今から動かして大丈夫ならその方がいいかもね | ||
![]() | 238 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:31:37 ▼ | |
じゃあ確認しだいノルベルト投票で 大声の方がいいかな あとアンダンテの了承は | ||
![]() | 239 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:31:46 ▼ | |
という訳でボクはノルベルト投票に変えるよ…そっちの方が村全体のメリットだと思うよ… | ||
券売員 コンダクト が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
異邦者 ベニアオイ が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | 240 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:32:28 ▼ | |
アンダンテも了承しない理由はないでしょ 聞くほうがいいとは思うけど聞けなくてもやっていいと思う | ||
監視官 リュシオル が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | !141 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:33:02 ▼ | |
To : 螺子巻 アンダンテ やっぱり今夜死んじゃいそうですね...ヒワツカエナクナル | ||
![]() | 241 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:33:14 ▼ | |
私も変えておいた 離脱するから大声にするなら誰かに任せた | ||
![]() | !142 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 22:33:26 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト もし今日GJ出たら狼会話でコンダクトの役職明かして協力してもらえたりしないかなーってそんでもってあくまで狼勝利目指すから、外にはコンダクト狼のオルエッタ笛吹きでも誤認させられたらいいなあって | ||
![]() | 242 異邦者 ベニアオイ (Akatsuki) 2017/03/25 22:33:27 ▼ | |
かえといたよー | ||
極地探 シュゼット が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | 243 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:35:38 ▼ | |
離脱するから任せたとかいうあいだに大声でいえばいいのに… コンダクト何かと謎発言多いけど誰も突っ込まないね… 今夜はノルベルト吊りにしよう… | ||
![]() | 244 絵画家 ノルベルト (yki) 2017/03/25 22:35:55 ▼ | |
はい!そうして貰えるととても助かります! 唯一心残りがあるとすれば折角のペア長期なのに秘話使えなくな(ry | ||
![]() | !143 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 22:36:11 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト まあGJ出ないことを祈ってるんだけど | ||
![]() | !144 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:36:39 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 助かる……表には誤認させればいいのねただオルエッタ噛めって指示の時に厳しいことにならないかな | ||
![]() | !145 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 22:37:32 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ gj出たらやだなあ……護衛2もいるからなあでも狼の相方に愚者はいなさそうかね | ||
![]() | 245 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:38:10 ▼ | |
そういうもんじゃんーで流しちゃってること結構多いっすね まあそれはあるよね…墓のヌクモリティ期待してる 僕は今のところ行く予定はないけど | ||
未亡人 グリゼルダ は 忌光性 マニュエル を護衛します。
![]() | 246 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:40:10 ▼ | |
マニュエルいろいろありがとう 僕もそろそろ落ちるかな 相方まだ来てないけどあの子も夜遅くまでよく起きてるしくると思う | ||
![]() | !146 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 22:40:43 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト 狼は協力するとは限らないから⋯⋯私吊りの流れになったら笛吹きCOして、勝利条件満たすまで待ってーって飽和狙ってみたい コンダクト吊りは今んとこ無さそうだけど考えなきゃなあ | ||
![]() | !147 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:40:45 ▼ | |
To : 時計番 カスタード ちょっと失礼どうにもコンダクトさんがオルエッタ待ってほしいとう謎のラインが見える。愚者、人狼ではないらしいけど平和発言のあたりも相方が人狼ってケースかなとも思う。 傭兵、ドワーフ、笛吹あたりかな・・・ オルエッタにも疑問が沸くけどまだいまいち浮かばない | ||
![]() | !148 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:41:09 ▼ | |
To : 時計番 カスタード めーもめーも | ||
![]() | *26 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:42:08 ▼ | |
これでアンダンテは噛みから除外していいのかな、積極的に邪魔するこたあない | ||
絵画家 ノルベルト が 時計番 カスタード に投票しました。
![]() | 247 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:43:00 ▼ | |
とりあえずめーもめーもっと。 あ、ちゃんと変えておきました さーて、どう動くべきか悩ましいですね | ||
![]() | *27 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 22:43:43 ▼ | |
すげえめんどくせえ位置だな自分 | ||
![]() | *28 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:45:27 ▼ | |
まだ起きてたか 人気者のオルエッタさんこんばんは | ||
![]() | !149 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 22:45:38 ▼ | |
To : 未亡人 グリゼルダ グリゼルダ…一応ノルベルト吊り指定(仮) みたいな感じだよ… 明日も暗くなる頃まで安定して出てこれないけどこれからもよろしく… | ||
![]() | *29 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 22:46:26 ▼ | |
おはようございます 人気者なんて照れますなあ | ||
![]() | !150 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:47:07 ▼ | |
To : 時計番 カスタード って!コンダントのペアオルエッタじゃん!リュシオルと間違えてるからそこのラインは分かった。ということはオルエッタさんは人魚姫のような気もする、単純に傭兵、ドワーフ、笛吹もあり得る位置ではあるけど | ||
![]() | !151 極地探 シュゼット (reki778) 2017/03/25 22:48:05 ▼ | |
To : 時計番 カスタード 問題はツンデレの私なんだけどねぇ・・・アイリーンが謎のままだからあとは死神とかも怖い辺り | ||
![]() | *30 監視官 リュシオル (ahti_saari) 2017/03/25 22:49:57 ▼ | |
いやあ人気者でしょう。フォロワーには生きていて欲しいと願われ死神には死んで欲しいと願われる。ま、フォロワー的には他のフォロー先含めどっか生きてればいいんだけど ところでコンダクトは噛み先知りたいような役職なのかい?まだオルエッタに死なれては困るようだったし まあ相方の役職伏せてるのは僕もそうだから無理に答えることはないよ、独り言だと思ってくれればいい | ||
![]() | !152 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 22:51:29 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト ベニアオイヘルムート アンダンテ アイリーン マニュエル グリゼルダ | ||
![]() | 248 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 22:55:11 ▼ | |
わたくしもノルベルトに入れて寝ますわ… 明日、誰が被害にあっているのか、被害者がいるのかわからないですわ…でも、また会えることを楽しみにしておりますわ お休みなさいませ | ||
未亡人 グリゼルダ が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | !153 未亡人 グリゼルダ (Miora525) 2017/03/25 22:56:01 ▼ | |
To : 忌光性 マニュエル ふふふ、了解致しましたわ明日もよろしくお願いいたしますわね… | ||
極地探 シュゼットは遺言を書きました。
「…う〜ん、明日噛まれたとしても特にいう事は思いつかないですしまあ、運にを委ねますかね」
「…う〜ん、明日噛まれたとしても特にいう事は思いつかないですしまあ、運にを委ねますかね」
![]() | 249 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 23:00:25 ▼ | |
おやすみグリゼルダ ノルベルト秘話使えないって件についてはごめんね… それでもいくら協力するって村が言っても死ななくていいヘルムートが死ぬよりは死ぬことが勝利条件のノルベルト吊りの方が被害を被る陣営がいないから平和的だと思うんだ… | ||
![]() | !154 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 23:01:29 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト うそでしょ…ノルベルトさん逝ってしまうの…? | ||
![]() | !155 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 23:02:31 ▼ | |
To : 絵画家 ノルベルト マニュエルさんあんまり信用したくないですが…でもノルベルトさん吊りに関しては間違ったこと言ってませんし… | ||
![]() | 250 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 23:03:57 ▼ | |
かなーーり了承したくないですが、秘話使えないとかいう私事を持ち出し始めたら何も進みませんしね…吊り把握です | ||
![]() | 251 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 23:07:11 ▼ | |
アンダンテもごめん… アンダンテからするとノルベルトのつりをもっとあとにして自分の勝利条件遂行にノルベルトの協力を得たかった筈だもんね… | ||
![]() | 252 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 23:09:55 ▼ | |
まあ…仕方ないですし… | ||
![]() | !156 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 23:10:47 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ おーいいねえ狼はサフィーラ噛みといい協力しない方針なのか てっきり協力するものかと | ||
![]() | !157 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 23:12:20 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ 死神のターゲットになったら潔く死ぬって決めてるよ狼だと誤認したまま死んだらそれこそ飽和近いだろうし | ||
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ
わたくし自身を守らなかったのはわたくしがドワーフという事がバレていないはずでしたもの…死ぬ可能性は低いと判断していたからですわ
わたくしのこの遺言が公開されているということはわたくしは2回護衛を成功させていないという事になりますわね…残念ですわ。
仕方がありませんわ、勘ですもの。
でも…そうですわね、せめてマニュエルだけは勝たせてあげてほしいですわね。
彼は頑張ってCOしたのですもの、それくらいはお願いしたいですわ…
欲を言うなら…わたくしの事を弔うつもりが1ミリでもあるのなら🍣でいっぱいにして欲しいですわ…いえ、流石に無理ですわね
長くはなりましたけれど…楽しかったですわ、感謝致しますわね…」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ
わたくし自身を守らなかったのはわたくしがドワーフという事がバレていないはずでしたもの…死ぬ可能性は低いと判断していたからですわ
わたくしのこの遺言が公開されているということはわたくしは2回護衛を成功させていないという事になりますわね…残念ですわ。
仕方がありませんわ、勘ですもの。
でも…そうですわね、せめてマニュエルだけは勝たせてあげてほしいですわね。
彼は頑張ってCOしたのですもの、それくらいはお願いしたいですわ…
欲を言うなら…わたくしの事を弔うつもりが1ミリでもあるのなら🍣でいっぱいにして欲しいですわ…いえ、流石に無理ですわね
長くはなりましたけれど…楽しかったですわ、感謝致しますわね…」
![]() | 253 螺子巻 アンダンテ (komachi) 2017/03/25 23:14:39 ▼ | |
明日はみなさんが秘密にしてることがちょっとずつ分かっていくといいですね 秘密にしてるのは私もなので人のこと言えませんが まあ、次からCOして!とか促すのは自分のことを言ってからにした方がよさそうかなと今日思いました それではおやすみなさいませ! | ||
螺子巻 アンダンテ が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
未亡人 グリゼルダは遺言を書きなおしました。
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ
わたくし自身を守らなかったのはわたくしがドワーフという事がバレていないはずでしたもの…死ぬ可能性は低いと判断していたからですわ
わたくしのこの遺言が公開されているということはわたくしは2回護衛を成功させていないという事になりますわね…残念ですわ。
仕方がありませんわ、勘ですもの。
でも…そうですわね、せめてマニュエルだけは勝たせてあげてほしいですわね。
彼は頑張ってCOしたのですもの、それくらいはお願いしたいですわ…
欲を言うなら…わたくしの事を弔うつもりが1ミリでもあるのなら🍣でいっぱいにして欲しいですわ…いえ、流石に無理ですわね
長くはなりましたけれど…楽しかったですわ、感謝致しますわ…
(ちゃんと🍣ドワーフが映しだされていれば成功ですわ…)」
「
🍣 🍣 🍣 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣 🍣 🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣 🍣
🍣 🍣
🍣 🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣
🍣
🍣
🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣 🍣
🍣
🍣
🍣
🍣
COですわ
わたくし自身を守らなかったのはわたくしがドワーフという事がバレていないはずでしたもの…死ぬ可能性は低いと判断していたからですわ
わたくしのこの遺言が公開されているということはわたくしは2回護衛を成功させていないという事になりますわね…残念ですわ。
仕方がありませんわ、勘ですもの。
でも…そうですわね、せめてマニュエルだけは勝たせてあげてほしいですわね。
彼は頑張ってCOしたのですもの、それくらいはお願いしたいですわ…
欲を言うなら…わたくしの事を弔うつもりが1ミリでもあるのなら🍣でいっぱいにして欲しいですわ…いえ、流石に無理ですわね
長くはなりましたけれど…楽しかったですわ、感謝致しますわ…
(ちゃんと🍣ドワーフが映しだされていれば成功ですわ…)」
![]() | 254 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 23:26:47 ▼ | |
促すのは悪い事じゃないけど促し方によっては邪推を生んだりして村の進行に邪魔になりかねないって思うんだよね… ぶっちゃけメリットの方がデメリットより大きいって判断したら言われなくてもCOするしね… 今回はタッグなんだし安直に個人でCOするわけにもいかないんだからね… | ||
![]() | 255 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 23:33:38 ▼ | |
吊り指定把握です!ありがとうございます! まだ寝ないと思いますが、みなさんおやすみなさいです〜 | ||
![]() | !158 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 23:34:10 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ そういえば何のリストだろうそれ | ||
錠前番 メリリース が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | !159 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/25 23:36:59 ▼ | |
To : 監視官 リュシオル クトゥルフ楽しそうですね!!!なんか、ホラーゲームに脱出ゲームが混ざったやつみたいです、時間がある時に私も参加してみたいです〜!こんなに長く解説してもらえるの寧ろありがたいですよ!! ありがとうございます(*´`*) | ||
![]() | !160 浮浪児 オルエッタ (絹) 2017/03/25 23:38:43 ▼ | |
To : 券売員 コンダクト 現状いろいろ置いといて噛める位置サフィーラ噛みは愚者狙いだから⋯⋯一応 | ||
![]() | 256 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 23:39:46 ▼ | |
メリリース…?何に対して「ありがとうございます」なの…?ノルベルトのこと吊りたくて仕方なかったの…? | ||
![]() | !161 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 23:47:10 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ エルフっぽい発言してるのに愚者見るのね…… | ||
![]() | 257 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 23:48:30 ▼ | |
吊り指定してくれたからじゃないかなあ 吊り指定、普段の長期だとなかなかやりがたい事だからねえ | ||
![]() | 258 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 23:48:54 ▼ | |
いや普通に明確な吊り指定が出た事に対してのあなたに対するありがとうございますでしょう… とりあえず俺はアイリーンと明日も話せるという事が一番の安寧だね | ||
狙撃手 ヘルムート が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | !162 狙撃手 ヘルムート (rinko_17) 2017/03/25 23:50:09 ▼ | |
To : 女学生 アイリーン アイリーン、いるかなとりあえずは明日もここで話せそうで何よりだよ おやすみ、良い夢を | ||
蒼動力 サフィーラ が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
![]() | !163 券売員 コンダクト (reiarui) 2017/03/25 23:56:24 ▼ | |
To : 浮浪児 オルエッタ エルフ匂わせてるから見たんだなって今気がついた明日を楽しみにしてる、おやすみ | ||
![]() | 259 忌光性 マニュエル (kenpa) 2017/03/25 23:59:53 ▼ | |
へぇ…そんなもん? | ||
![]() | !164 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/26 00:38:09 ▼ | |
To : 狙撃手 ヘルムート 明日も話せるのですね、良かったです〜良い夢を〜 | ||
![]() | 260 錠前番 メリリース (mafuyu) 2017/03/26 00:41:37 ▼ | |
吊りたくて仕方がなかったと、とられてもおかしくない発言なのは自分でもわかったので、そこは、すみません、でも、指定とか出来ないのでやって下さる人がいることに対して有難く思ってるという所からの発言なのであまり深く考えずにお願いします〜 | ||
![]() | 261 女学生 アイリーン (miy3238) 2017/03/26 00:42:21 ▼ | |
吊り指定把握です 明日もヘルムートと話せるかもしれないのですね〜秘話楽しいですし🍣 もう投票した方がいいですかねー | ||
女学生 アイリーン が 絵画家 ノルベルト に投票しました。
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 観測者 マリーベル | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | 錠前番 メリリース | mafuyu | — | 生存 勝利 |
| 6 | 未亡人 グリゼルダ | Miora525 | — | 生存 勝利 |
| 11 | 蒼動力 サフィーラ | kzysaa_ | — | 生存 勝利 |
| 16 | 女学生 アイリーン | miy3238 | — | 生存 勝利 |
| 18 | 絵画家 ノルベルト | yki | — | 生存 勝利 |
| 20 | 浮浪児 オルエッタ | 絹 | — | 生存 勝利 |
| 22 | 監視官 リュシオル | ahti_saari | — | 生存 勝利 |
| 23 | 螺子巻 アンダンテ | komachi | — | 生存 勝利 |
| 27 | 券売員 コンダクト | reiarui | — | 生存 勝利 |
| 29 | 異邦者 ベニアオイ | Akatsuki | — | 生存 勝利 |
| 33 | 極地探 シュゼット | reki778 | — | 生存 勝利 |
| 34 | 時計番 カスタード | 夜空 | — | 生存 勝利 |
| 35 | 狙撃手 ヘルムート | rinko_17 | — | 生存 勝利 |
| 36 | 忌光性 マニュエル | kenpa | — | 生存 勝利 |













