10878村:即時おかわりとしった長期村 [過去ログ:kako_log]
終了
恋人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
侯爵令嬢 ネリー は、聖女 シオン を占いました。(ランダム)
聖女 シオン は 人間 のようです。
聖女 シオン は 人間 のようです。
砂漠の民 ハカム は、聖女 シオン を役職を調べました。
聖女 シオン は パブリッカー のようです。
聖女 シオン は パブリッカー のようです。
人狼達は、侯爵令嬢 ネリー を襲撃します。
侯爵令嬢 ネリー が無残な姿で発見されました。
侯爵令嬢 ネリー は 占い師 だったようです。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
聖品管理 ガリラヤ は ギガデインを となえた。
MPが たりない!
MPが たりない!
![]() | 1 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:00:30 ▼ | |
おはよう そして朝イチ共鳴使用可能CO | ||
![]() | 2 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:01:01 ▼ | |
共鳴内訳と役職についてはまだ伏せ 求められたらします | ||
![]() | 3 森の民 クロリス 2017/04/25 07:01:35 ▼ | |
おはよー わぁ、朝イチ共鳴把握 | ||
砂漠の民 ハカムは遺言を書きなおしました。
「聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
」
「聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
」
![]() | 4 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:03:11 ▼ | |
![]() | 5 付き人 サンダソニア 2017/04/25 07:03:20 ▼ | |
おはようございます 共鳴会話付いたこと把握致しましたわ ところでどこかで見たことのある様な展開ですわね…… | ||
![]() | 6 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 07:03:25 ▼ | |
おはよー 待って、恐ろしい事態になってる | ||
![]() | 7 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 07:04:03 ▼ | |
神主co、ネリー占い師 | ||
![]() | 8 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 07:04:40 ▼ | |
やばくね?占い師2人いない?いてくれ頼む | ||
![]() | 9 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:05:31 ▼ | |
覗きいるって分かってるのに共鳴使えないのにCOみたいなリスキーなことしないって理解してほしい…… | ||
![]() | 10 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:06:01 ▼ | |
悲劇的なCO把握 これはつらい | ||
砂漠の民 ハカムは遺言を書きなおしました。
「神主じゃないんだぜー聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
ちなみに騙った理由はネリー占い師だけは伝えとこうと思ったから
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
」
「神主じゃないんだぜー聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
ちなみに騙った理由はネリー占い師だけは伝えとこうと思ったから
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
」
![]() | 11 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:06:35 ▼ | |
ま、まだ特殊占いがいないだなんて決まってな……(震え声) | ||
![]() | /1 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:07:02 ▼ | |
ん、COしといた | ||
![]() | 12 墓守の娘 リコチェット 2017/04/25 07:21:32 ▼ | |
おはっくまー!! 共鳴使用可能把握ー | ||
![]() | 13 墓守の娘 リコチェット 2017/04/25 07:24:25 ▼ | |
神主もはあく 絶望的やねぇ | ||
![]() | -1 白兎人 ミュラー 2017/04/25 07:30:30 ▼ | |
嘘だろおい 占い… | ||
![]() | -2 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 07:33:40 ▼ | |
まあ少なくともこれで騙りにくくなっただろ 占い師出てからの方が良かったかもしれないけど | ||
![]() | 14 白兎人 ミュラー 2017/04/25 07:36:12 ▼ | |
おはようございます!共鳴と神主についても把握致しました 占い師系役職、そしてそれに相当するような村役職がいてくださることを祈るばかりですね… | ||
![]() | 15 大学生 リーノ 2017/04/25 07:36:13 ▼ | |
おはよう こっちもこっちで初っ端からアレな結果が出た | ||
![]() | 16 白兎人 ミュラー 2017/04/25 07:36:30 ▼ | |
また後で来ますー | ||
![]() | 17 大学生 リーノ 2017/04/25 07:36:55 ▼ | |
タロット占いCO 【送り狼】 の 【正位置】 | ||
大学生 リーノは遺言を書きなおしました。
「やあみんな
僕はリーノ、趣味でタロットやってる大学生だ
結果が出次第ここに書いていこう
【送り狼】 の 【正位置】」
「やあみんな
僕はリーノ、趣味でタロットやってる大学生だ
結果が出次第ここに書いていこう
【送り狼】 の 【正位置】」
![]() | -3 大学生 リーノ 2017/04/25 07:38:20 ▼ | |
※自分 | ||
![]() | 18 局長 レーフ 2017/04/25 07:40:05 ▼ | |
おはよう、何だか悲惨なことになってるな…… 共鳴把握だ。 | ||
![]() | 19 諜報員 イリーナ 2017/04/25 07:40:34 ▼ | |
あら、おはよう 今回はいきなり進むわね… | ||
![]() | /2 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:41:05 ▼ | |
おはようございます。 COありがとうございます。 トラップに上手く引っ掛かってくださると嬉しいのですがね。 | ||
![]() | 20 左審問官 ヤバル 2017/04/25 07:42:35 ▼ | |
タロット把握、初日から引き強だね素晴らしい 送り生存に占い不在に悲劇的だな? | ||
![]() | 21 諜報員 イリーナ 2017/04/25 07:44:02 ▼ | |
3人のCO、把握したわ。 | ||
![]() | 22 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 07:46:59 ▼ | |
あ、共鳴とタロット把握 | ||
![]() | 23 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 07:51:51 ▼ | |
うおマジかw 共鳴、神主の初日占い、タロットの送り正位置把握 これはいきなりピンチですね あ、あとタグさんくす | ||
![]() | -4 白兎人 ミュラー 2017/04/25 08:10:51 ▼ | |
(犠牲)ネリー ハカム曰く占い師 ヤバル 共鳴使用可能CO ガラリヤ クロリス ミュラー マゾ エレウス リーノ タロット占いCO、3日目送り狼の正位置 イリーナ サンダソニア レーフ 素村CO ハカム 神主CO、ネリー占い師 ユバル シオン リコチェット | ||
![]() | -5 白兎人 ミュラー 2017/04/25 08:11:25 ▼ | |
なんでこんなやらしい展開になるねん タロット騙りであってくれないかな… | ||
![]() | -6 白兎人 ミュラー 2017/04/25 08:17:14 ▼ | |
現在のCO状況 レーフ 素村CO ヤバル 共鳴会話可能CO ハカム 神主CO、ネリー占い師 リーノ タロット占い師CO、3日目送り狼正位置 未CO:ヤバル、ガリラヤ、クロリス、ミュラー、エレウス、イリーナ、サンダソニア、ユバル、シオン、リコチェット | ||
![]() | -7 白兎人 ミュラー 2017/04/25 08:17:45 ▼ | |
今日からは占い避けとか気にしなくていいからどんどん喋ろう 発言で白くなりたい | ||
![]() | -8 白兎人 ミュラー 2017/04/25 08:19:01 ▼ | |
というか名前間違ってるしヤバルCO済みのようなもんかこれ 初日から共鳴使えたくさいし | ||
![]() | -9 白兎人 ミュラー 2017/04/25 08:20:04 ▼ | |
恋会話使いてえええええええええええ | ||
付き人 サンダソニアは遺言を書きなおしました。
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
まだ決めておりませんわ
犠牲&処刑欄」
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
まだ決めておりませんわ
犠牲&処刑欄」
付き人 サンダソニアは遺言を書きなおしました。
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
まだ決めておりませんわ
犠牲&処刑欄
ネリー女傑は人間ですわね」
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
まだ決めておりませんわ
犠牲&処刑欄
ネリー女傑は人間ですわね」
![]() | 24 森の民 クロリス 2017/04/25 08:50:11 ▼ | |
わぁ…ネリー占いとかどーゆー… タロットの送り狼把握です | ||
![]() | *1 付き人 サンダソニア 2017/04/25 09:32:33 ▼ | |
忌まわしき太陽ね!(おはようございます!) | ||
付き人 サンダソニア は襲撃対象選択を取り消します。
![]() | 25 聖女 シオン 2017/04/25 09:45:31 ▼ | |
おはようございます COその他含め 把握いたしました タグありがとうございます 後ほど回答させていただきます | ||
![]() | 26 聖女 シオン 2017/04/25 09:46:14 ▼ | |
それにしても ネリー嬢が占いとは... かなり厳しいですね | ||
![]() | *2 大学生 リーノ 2017/04/25 09:53:48 ▼ | |
いきなりオレ様の身元が割れたァァァァ! | ||
![]() | -10 大学生 リーノ 2017/04/25 09:54:13 ▼ | |
自演乙 | ||
![]() | *3 大学生 リーノ 2017/04/25 10:12:22 ▼ | |
占いショニカスでアドあると思ったがマズいことになりやがったなァ | ||
![]() | -11 白兎人 ミュラー 2017/04/25 10:28:34 ▼ | |
ヤバル金狼とかじゃないかな… | ||
![]() | *4 付き人 サンダソニア 2017/04/25 10:44:00 ▼ | |
私はどうすればいいアルか? | ||
![]() | 27 白兎人 ミュラー 2017/04/25 10:46:25 ▼ | |
まだ全員来てないけど時間あるので書けたものから雑感投下しますー 全員分書く前に時間来たらご容赦 | ||
![]() | 28 白兎人 ミュラー 2017/04/25 10:46:56 ▼ | |
![]() | 29 右審問官 ユバル 2017/04/25 10:56:37 ▼ | |
ん、おはよう 共鳴付与にネリー嬢占い、送り生存、ね……展開が進んだのは有難い事だけれど、本当ならあまり喜ばしくない事実が多めのパレードって所かな もう少し全員の発言を得られたら雑感でも書きたいかな | ||
![]() | -12 右審問官 ユバル 2017/04/25 10:58:17 ▼ | |
送りが自分からタロット騙って自分から送りの目を背けるなんてリスキーな大胆な騙りしねえよな 表できゃはははって言おうとしてあと一歩のところで踏み止まった | ||
![]() | -13 右審問官 ユバル 2017/04/25 11:01:37 ▼ | |
ハカムが犠牲の白黒、俺が処刑の白黒を見れるのはまあ有難いところかな 霊媒だったら最強だったのになーーーーーーーーアアアアアアあああああああ゛ァあ | ||
![]() | 30 白兎人 ミュラー 2017/04/25 11:02:14 ▼ | |
#8 雑感 リーノ…タロット占い師さん。ログ進んでないな、寡黙なだけで吊ったりしないから安心して等村視線な発言が多い。今日もすぐ情報開示してくれたし今の所は信用している。 イリーナ…コメントは多めだけど進行意見っぽいのはなかった。判断するにもまだ材料少ないから灰かな サンダソニア…昨日のタグ回答見ると比較的先まで見ていそうな印象を受ける。まだ判断材料少ないので灰。 レーフ…素村COさん。発言で貢献できるように頑張ってください…。現状タグ回答はしてくれているしこれからも発言しそうかなという感じ。 ハカム…神主さん。RP的にそう見えてるだけでもしれないけど自分の意見がハッキリしてそう。早めに出たのは好印象 | ||
![]() | 31 白兎人 ミュラー 2017/04/25 11:02:37 ▼ | |
#8 雑感 シオン…処刑指定されるほどじゃない寡黙を占い先にして欲しいなど、これからの展開を見すえていそう。(実際にそういうところを見極められるかはともかく。)灰かな リコチェット…感想の言い方的に動きが軽そうだけどまだなんとも言えないかな。灰 | ||
![]() | 32 白兎人 ミュラー 2017/04/25 11:04:08 ▼ | |
うーん雑感は難しいですね…まだ判断しづらい人も多いです。 エレウスとユバルは今日まだ来てなかったから抜かしたんですけどユバルは来ましたね。 まあ後でまとめて書きます | ||
![]() | -14 白兎人 ミュラー 2017/04/25 11:07:52 ▼ | |
ぴょんぴょぴょぴょんぴょぴょんぴょんぴょぴょん ぴょんぴょぴょぴょんぴょぴょんぴょぴょんぴょん ぴょんぴょぴょぴょんぴょぴょんぴょんぴょぴょん ぴょぴょぴょぴょぴょぴょ、ぴょーぴょぴょんぴょんぴょんぴょーん | ||
![]() | -15 白兎人 ミュラー 2017/04/25 11:08:10 ▼ | |
何してるんだ僕は…… | ||
![]() | 33 皇帝 エレウス 2017/04/25 11:59:56 ▼ | |
おはようござんす、共鳴神主タロット占い師把握ね 覗きが居るから騙りづらいってのはごもっともだし進行はヤバルと愉快な共鳴達かな そんでもって結果が皆あんまり喜ばしくないなあ まあ送り狼は覗きいるしまだ情報共有出来てないって考えるのが妥当だろうけどね ネリー占い師マジか、特殊占い重要になってくるし2黒で出てもらうべきなんだろうか | ||
皇帝 エレウスは遺言を書きました。
「ガチしょんぼり沈殿丸CO
激おこぷんぷん丸(激)【村人陣営】
投票されるたびに怒りレベルが上がっていく村人です。
投票されると入れられた人数分の怒りレベルが上がっていくます。(上がるのは票数分ではなく人数分)
怒りレベル最大時の【げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム】の時に投票されると自分に投票した者全て処刑します。
能力発動をした場合怒りレベルは初期レベルに戻ります。
一度に複数人に入れられて最大レベルになっても即発動ではありません。最大レベルになった状態で投票された時になります。」
「ガチしょんぼり沈殿丸CO
激おこぷんぷん丸(激)【村人陣営】
投票されるたびに怒りレベルが上がっていく村人です。
投票されると入れられた人数分の怒りレベルが上がっていくます。(上がるのは票数分ではなく人数分)
怒りレベル最大時の【げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム】の時に投票されると自分に投票した者全て処刑します。
能力発動をした場合怒りレベルは初期レベルに戻ります。
一度に複数人に入れられて最大レベルになっても即発動ではありません。最大レベルになった状態で投票された時になります。」
![]() | *5 大学生 リーノ 2017/04/25 12:31:05 ▼ | |
神楽、テメエはタイミング見て霊能COってとこだな 多少はかき乱せる 万が一吊られたとこでC狂だ、狼は減らねェ | ||
![]() | 34 付き人 サンダソニア 2017/04/25 12:33:15 ▼ | |
お昼休みです ねりゐ嬢が占い師であることとたろっと占い師の送り狼正位置把握致しましたわ どちらも中々に悲劇的な報告ですわね…… | ||
![]() | 35 付き人 サンダソニア 2017/04/25 12:36:53 ▼ | |
それと進行に関してですが私はやばる殿と相手のお方と相談して進めるべきだと思います | ||
![]() | *6 付き人 サンダソニア 2017/04/25 12:38:13 ▼ | |
素占い師ダミーやったぜ | ||
![]() | -16 白兎人 ミュラー 2017/04/25 12:46:43 ▼ | |
ミンナシャベッテー | ||
![]() | -17 白兎人 ミュラー 2017/04/25 12:47:02 ▼ | |
会話超荒らしたい | ||
![]() | -18 白兎人 ミュラー 2017/04/25 12:48:28 ▼ | |
考えたんだけどヤバルは真ぽいと思うんだよ ハカムとリーノどっちか騙りあるんじゃね? | ||
![]() | -19 白兎人 ミュラー 2017/04/25 12:49:59 ▼ | |
覗きなんだろうなー(´・ω・`) なんであろうと協力できそうもねーけど | ||
![]() | -20 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:14:15 ▼ | |
騙れそうな役職 修行僧、冒険者、逃亡者、超人、蓑亀 | ||
![]() | -21 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:15:11 ▼ | |
村役職だとそんぐらいしか見つからんかったー 護衛系だと豪傑とか侠客もあったけど噛まれそうだしな 残ったら人狼疑われるだろうし | ||
![]() | 36 大学生 リーノ 2017/04/25 13:16:31 ▼ | |
そっと浮上 情報は出てるのになぜだろう、村に希望が見えないや 進行は共鳴組に任せる、いいね 流石に両人外はないだろうし | ||
大学生 リーノは、あれ…?なんかどこかで見たようなセリフだな… 2017/04/25 13:17:11
![]() | 37 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:17:37 ▼ | |
進行に関して言うのは忘れてましたね 先にお二人が言われたようにヤバル他共鳴組で良いと思います 全員揃いましたが芳しくない報告ばかり… 今日は未COから怪しそうなところを指定していただく形になるのでしょうかね | ||
![]() | 38 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:18:18 ▼ | |
リーノとすれ違ってしまいました… | ||
![]() | 39 大学生 リーノ 2017/04/25 13:19:33 ▼ | |
僕は周りの意見がよかったから賛同してるだけ だから気にしなくていいよ | ||
![]() | 40 大学生 リーノ 2017/04/25 13:20:43 ▼ | |
タグは後でもいいかな もしかしたら情報持ってる人がまだいるかもしれないし | ||
白兎人 ミュラー が投票を取り消しました。
![]() | -22 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:23:19 ▼ | |
情報まだ出てくるのかな… はあ | ||
![]() | -23 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:23:49 ▼ | |
せっかく占いよけ工作()したのに占いいないとか いやまだ決まっちゃいないけど | ||
![]() | -24 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:24:58 ▼ | |
あ、しまった暴走モンスター倒しとくの忘れた〜〜〜 もういいや…何回やっても83レベは倒せない | ||
![]() | -25 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:25:36 ▼ | |
帰りたい | ||
![]() | 41 白兎人 ミュラー 2017/04/25 13:28:45 ▼ | |
そう…ですね 発言見直してましたけど正直情報不足感は否めません もう少し全員の発言量増える何かが欲しいですね、このままでは占い先希望や吊り先希望も書きづらいです | ||
![]() | *7 皇帝 エレウス 2017/04/25 13:28:50 ▼ | |
今日は送り狼さんが噛みたい所を噛むのかな? | ||
![]() | /3 左審問官 ヤバル 2017/04/25 15:39:14 ▼ | |
サリュードさん。 私達に委ねるそうです。 怪しいと考えているところはありますか? | ||
![]() | -26 左審問官 ヤバル 2017/04/25 15:39:33 ▼ | |
共鳴組ィ?? 一人だけどなァ!!!! | ||
![]() | *8 付き人 サンダソニア 2017/04/25 15:40:04 ▼ | |
左様であろう、我等の念話を垣間見る不埒な輩を排せるるばそれが良かろう(そうですね、覗きの人が分かってればそこがいいと思います) | ||
![]() | *9 付き人 サンダソニア 2017/04/25 15:40:32 ▼ | |
俺の名を言ってみろ! | ||
![]() | *10 大学生 リーノ 2017/04/25 16:40:36 ▼ | |
この神とて未だ覗き人見定めること能わず | ||
![]() | *11 皇帝 エレウス 2017/04/25 16:56:31 ▼ | |
覗きじゃなくてもいいです、邪魔になりそうな役職がいるなら噛んで欲しいですね 居ないなら相談の上で私が噛みますが | ||
![]() | *12 大学生 リーノ 2017/04/25 17:09:24 ▼ | |
タロット噛もうにもなァ 役職と生死分かる情報源は狼利にもなるしなァ 今ンとこ目ぼしいっつーか厄介なヤツはいねェな | ||
![]() | /4 左審問官 ヤバル 2017/04/25 17:22:57 ▼ | |
そうですね、指定先くらい覗かれても構わないでしょう。 サリュードさんが戻られるまでの間にログを読んで参りますね。 | ||
![]() | 42 付き人 サンダソニア 2017/04/25 17:27:04 ▼ | |
ただいま戻りました あまり情報が出てないですわね…… | ||
![]() | 43 諜報員 イリーナ 2017/04/25 17:47:38 ▼ | |
…戻ったわ タイミングを逃してしまったけれど…最悪COしても大丈夫かしらね | ||
諜報員 イリーナは、ごめんなさいね、少し勉強してからCOするわ…また後でね♪ 2017/04/25 17:48:38
![]() | 44 諜報員 イリーナ 2017/04/25 17:49:23 ▼ | |
…………どうしてこういう間違いをするのかしら。 ♪→… | ||
諜報員 イリーナは、間違えたけれど、後で来るわ… 2017/04/25 17:49:38
![]() | 45 墓守の娘 リコチェット 2017/04/25 18:18:45 ▼ | |
戻りましたー イリーナCOあるのね | ||
![]() | 46 墓守の娘 リコチェット 2017/04/25 18:20:51 ▼ | |
私は今日COはないです また夜に戻ってきたらタグやりますー | ||
![]() | 47 右審問官 ユバル 2017/04/25 19:07:35 ▼ | |
こんばんは 語彙力のないざっくりした雑感を書けた分だけ取り敢えず投げるな、残り半分は出来たらまた後で | ||
![]() | 48 右審問官 ユバル 2017/04/25 19:08:50 ▼ | |
#8 雑感 ヤバル 兄貴 本当に朝イチで共鳴COしてくれた事に準備してた事が伺えるし、御相手さんと良く相談して今は村を率先して行って欲しいかな 頼りにしてるよ ガリラヤ 全体的に発言が見た目とは裏腹にふわふわしている印象 占いCOに対して慎重な姿勢を見せている 灰 クロリス >>1:58 とか比較的占い師の目線に沿って意見を述べているのが好印象。現在白寄り灰かな ミュラー しっかりとはきはきした意見が多め、きちんと村の今後も見据えて発言している事が伺える 白目灰 | ||
![]() | 49 右審問官 ユバル 2017/04/25 19:10:59 ▼ | |
続 #8 雑感 エレウス 発言数は少なめ、だがその中に様々な視点から筋道立った意見を述べてくれている 他引っかかる発言等も特になし 白寄り灰 リーノ タロットCO RPも合わさって余計そう感じるのかもしれないけれど、発言の中身も村の視点に立った優しい意見が多く感じる 今朝も咄嗟の判断で早く出てきてくれたのかな、村目 イリーナ CO予定らしい その他特に気になる発言は特になし、COで動き変わるかな 灰 | ||
![]() | 50 右審問官 ユバル 2017/04/25 19:11:24 ▼ | |
![]() | 51 右審問官 ユバル 2017/04/25 19:13:39 ▼ | |
![]() | -27 右審問官 ユバル 2017/04/25 19:14:23 ▼ | |
めっちゃ恥ずかしいんだけど | ||
![]() | 52 諜報員 イリーナ 2017/04/25 19:15:02 ▼ | |
ふぅ…出るタイミングがダメな役職だったら本当にごめんなさいね… | ||
![]() | /5 左審問官 ヤバル 2017/04/25 19:16:48 ▼ | |
悪い、遅くなった 俺もログ読んで洗ってくる | ||
![]() | 53 諜報員 イリーナ 2017/04/25 19:17:13 ▼ | |
ツンデレCOよ 正直、COすべきか悩んだのだけれど、情報が少なすぎるから出てみたわ…でも…しても大丈夫だったのかしら… 想い人は今は伏せさせてもらうわ… | ||
![]() | 54 諜報員 イリーナ 2017/04/25 19:18:33 ▼ | |
最悪昨日出るべきだったのかしら… | ||
諜報員 イリーナは、タグに取り掛かる前にまた勉強してくるわね… 2017/04/25 19:28:29
![]() | /6 左審問官 ヤバル 2017/04/25 19:28:43 ▼ | |
ねえ覗きさぁん? あたしねぇ、あなたのこと気になってるのよぉ もし、あなたが村陣営なら表の発言の頭文字を縦読みに"あす" もし、あなたが人狼陣営なら頭文字を縦読みに"おこ" もし、あなたが妖魔陣営なら頭文字を縦読みに"はな" もし、あなたが蝙蝠陣営なら頭文字を縦読みに"つき" これで発言してくれないかしらぁ? 比較的使いやすいのを選んだのだけどぉ、どうかしら そうそう、あたしはあなたをどうしようとはしてないわぁ 吊り先を決めたり襲撃先を決めたり、あたしにはそんな権力無いものぉ | ||
![]() | /7 左審問官 ヤバル 2017/04/25 19:30:38 ▼ | |
そうそう、改行しないと縦読みとは見なせないから気を付けてほしいのぉ 教えてくれたらあなたに協力出きるかもしれない 少なくとも真証明のお手伝いはできるわぁ | ||
![]() | -28 左審問官 ヤバル 2017/04/25 19:30:58 ▼ | |
共鳴ログ頭おかしすぎる | ||
![]() | /8 左審問官 ヤバル 2017/04/25 19:34:12 ▼ | |
おかえりなさい、サリュードさん。 人外COが出ましたがいかがお考えですか。 私は正直、彼女を吊るしても構わないと思っています。 寧ろそれが正しいように思われますの。 | ||
![]() | -29 左審問官 ヤバル 2017/04/25 19:36:38 ▼ | |
一人芝居の楽しさよ | ||
![]() | 55 森の民 クロリス 2017/04/25 20:00:10 ▼ | |
雑感がたくさん…はやいよ…今回は私も書かないと…… で、イリーナのツンデレCO把握 タイミングは…私には分からないや… | ||
![]() | 56 森の民 クロリス 2017/04/25 20:01:14 ▼ | |
んー、今のところ私もCOなしかな タグも今からやるねー | ||
![]() | 57 森の民 クロリス 2017/04/25 20:06:11 ▼ | |
まって、やるねーとか言いつつ、まだ出来ない…? まだ吊り希望とか出せないよね…? とりあえず占いだけ… #7 今日の占い先希望 昨日も言った通り多弁かな?と言ってもみんなあんまり話してないし私も来れてなかったから具体的に誰とかは言えないんだけど…とりあえずCOしていない人で寡黙以外が理想。出来れば理由もあるといいな! | ||
![]() | -30 森の民 クロリス 2017/04/25 20:08:40 ▼ | |
「まとめ」 ヤバル ガラリヤ クロリス ミュラー エレウス リーノ イリーナ サンダソニア レーフ ハカム ユバル シオン リコチェット | ||
![]() | -31 森の民 クロリス 2017/04/25 20:09:17 ▼ | |
とりあえず上げるだけ名前かいといて、コピペしてCOとか書いてくか | ||
![]() | /9 左審問官 ヤバル 2017/04/25 20:10:56 ▼ | |
ああ、遅くなって悪いな、エルフェ 昨日あれだけ人外にCO促して出ないんだ、吊られても仕方ないくらい思ってんだろ 俺はそう提案するけどどうだ? | ||
![]() | -32 森の民 クロリス 2017/04/25 20:11:22 ▼ | |
「まとめ」 ヤバル…共鳴付きCO ガラリヤ… クロリス… ミュラー… エレウス… リーノ…タロット占いCO イリーナ…ツンデレCO サンダソニア… レーフ…素村CO ハカム… ユバル… シオン… リコチェット… | ||
![]() | -33 森の民 クロリス 2017/04/25 20:13:46 ▼ | |
あ、ハカム忘れてた… | ||
![]() | -34 森の民 クロリス 2017/04/25 20:15:28 ▼ | |
危ない…誤爆する所だった…… | ||
![]() | -35 森の民 クロリス 2017/04/25 20:15:41 ▼ | |
良かった… | ||
![]() | -36 森の民 クロリス 2017/04/25 20:15:48 ▼ | |
「まとめ」 ヤバル…共鳴付きCO ガラリヤ… クロリス… ミュラー… エレウス… リーノ…タロット占いCO 3日目:送り狼の正位置 イリーナ…ツンデレCO サンダソニア… レーフ…素村CO ハカム…神主CO ネリー占い ユバル… シオン… リコチェット… | ||
![]() | 58 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 20:16:57 ▼ | |
遅くなった ふむ、ツンデレか まあ頑張ってくれとしか タグ考えてくる | ||
森の民 クロリスは遺言を書きました。
「あ…私、みなさんにさよならしてないですね……
みなさん、またお墓で会いましょう!あ、COは…そのうち嫌でも分かりますからね!大丈夫です!村の皆さん、私は味方ですから!いつかまた!」
「あ…私、みなさんにさよならしてないですね……
みなさん、またお墓で会いましょう!あ、COは…そのうち嫌でも分かりますからね!大丈夫です!村の皆さん、私は味方ですから!いつかまた!」
![]() | -37 森の民 クロリス 2017/04/25 20:20:20 ▼ | |
超意味深な遺言書いてしまった…最悪タロットでバレることがあるのかな…?分からんけどw | ||
![]() | 59 聖女 シオン 2017/04/25 20:22:15 ▼ | |
遅くなり申し訳ありません ログ読み終わり次第タグいたしますね | ||
![]() | -38 局長 レーフ 2017/04/25 20:25:53 ▼ | |
喋りたいのは山々だが変に疑いを掛けられのはヤッ!!(இ௰இ`。) | ||
![]() | 60 局長 レーフ 2017/04/25 20:32:40 ▼ | |
ようやく色々終わったな… 発言が少ないのはすまない…… タグを考えてくる。 | ||
![]() | 61 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 20:51:42 ▼ | |
ただいまー お、ツンデレco把握 想い人と逆であればいいんだっけ?生存か死亡か | ||
![]() | 62 諜報員 イリーナ 2017/04/25 20:55:10 ▼ | |
戻ったわ そうね… | ||
![]() | 63 諜報員 イリーナ 2017/04/25 20:58:59 ▼ | |
ツンデレ(ツ)【特殊陣営】 あなたはある想い人のことが気になるのですがついつい反発してしまうツンデレです。どの陣営にも属さず特殊な勝敗条件をもつ役職です。 あなたは1日目にある想い人について思い巡らせます。 その運命の想い人は生きている間は遠く離れたがって死にたくなるようです。しかし死んでしまった場合は自分は生きていたいと想います。 村が終わったとき想い人が生きていたのなら自分が死んでいることが、死んでいたのなら自分が生きていることこそがあなたの勝利となります。 あなたの想いはあくまで一方通行。悲しいことですが想い人は何も気付いていないでしょう。 | ||
![]() | 64 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 21:00:24 ▼ | |
#8 雑感 ヤバル...共鳴ついたひと。タグ出してくれたり比較的積極的なイメージ。印象いい。白目。 クロリス...発言が多い訳では無いがやる気を感じる。好印象。白寄りの灰。 ミュラー...真っ先に雑感やったり意見落としたり村に貢献してると思う。私も見習いたいものだ。白目。 エレウス...発言は少ないが一つの発言が長いのでそこまで悪印象では無いかな。うーん灰。 リーノ...引き強タロットさん。寡黙にも優しいいい人。特に気になる発言もないし発言が少ないわけでもない。とりあえず真で仮定してる。まあこれからの結果にもよりますね。 イリーナ...ツンデレらしいですし🍣。発言量の割には軽いイメージ。まあ頑張れッピー。 | ||
![]() | 65 諜報員 イリーナ 2017/04/25 21:00:29 ▼ | |
………こんなところね。 雑感はなかなか書けそうにないから他のだけでも答えられるように努力するわ… | ||
![]() | 66 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 21:01:42 ▼ | |
サンソニ...特に気になる発言は無かったかな。進行について触れたりと村にちゃんと向き合ってる。まあ灰...かな。 レーフ...素村さん。あんまり発言ないように思う。素村COで占い避けの人外...も考えたけどまだなんとも言えない。ほんとに素村か無自覚かわかんないけどまあ頑張れ。 ハカム...神主。ネリー占いという重要な情報与えてくれた。タグ用意してくれたり朝のCOとかみてて真で見てるかな。 ユバル...タグしっかりやってるイメージ。雑感上げたりしててちゃんと考えてるなーって思う。白目かな。 シオン...今日はまだそこまで発言無いけど昨日の発言とか見てるとタグ丁寧で好印象。まあ灰かな。 | ||
![]() | 67 諜報員 イリーナ 2017/04/25 21:02:22 ▼ | |
>>64 ………許さないわ、覚えてなさい…… | ||
![]() | 68 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 21:02:23 ▼ | |
![]() | 69 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 21:02:46 ▼ | |
#8 雑感 リコチェ...ふわふわ、可愛い。結構軽い感じ。灰。 | ||
![]() | /10 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:03:38 ▼ | |
正直人外が今日になって素直にCOしたことは中々理解しがたいところですが、折角の専用会話、厳しいことを言わせていただきますと本当にツンデレならば対象を言い残して吊られるでしょうし、それなりの覚悟も御座いますでしょう。 話し合うまでも無いほどに異論無しですわ。 | ||
![]() | 70 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 21:03:58 ▼ | |
最後ギリ入んなかった すごくざーっとだけど、雑感 あんまり情報多くなくて結構雑で曖昧 | ||
![]() | 71 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 21:04:26 ▼ | |
>>67 てへぺろ | ||
![]() | 72 聖品管理 ガリラヤ 2017/04/25 21:04:59 ▼ | |
誰か抜けてたらすまん | ||
![]() | /11 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:06:19 ▼ | |
少々メタでは御座いますが、これで狼少女ならば相手の思うツボですわね。 しかし人外には変わり無いのですしこれ以上の得策は御座いませんかと。 人外COした方を村として見直す必要はありませんもの。 | ||
![]() | /12 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:07:57 ▼ | |
おーおー、エルフェと意見一致か よかった、これはやりやすい | ||
![]() | /13 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:08:53 ▼ | |
後で顔出して提案してくる まあまずそもそも顔出せてないんだけどな!! | ||
![]() | /14 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:09:39 ▼ | |
ええ、宜しくお願い致しますわ。 頼りにしております。 | ||
![]() | /15 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:09:59 ▼ | |
狼少女とか考えたくない……やめて…… | ||
![]() | /16 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:11:14 ▼ | |
もしあなたが今夜襲撃されましたらもうここの会話を使う必要も無くなりそうですわね。 話し相手がいなくなるのは少し退屈なものです。 | ||
![]() | 73 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:12:54 ▼ | |
![]() | -39 白兎人 ミュラー 2017/04/25 21:13:32 ▼ | |
これ僕視点覗き候補金狼かPか少女しかないやつー!つらいやつー! | ||
![]() | -40 白兎人 ミュラー 2017/04/25 21:14:43 ▼ | |
いや少女も多分ないわ…あはん | ||
![]() | 74 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:15:20 ▼ | |
遅くなってごめん 現状俺進行希望多いので力不足ながらに引き受けさせてもらうよ といってももう共鳴で今日の吊りの大方の方針はでていたりする | ||
![]() | 75 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:16:34 ▼ | |
![]() | /17 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:16:57 ▼ | |
ちょっとエルフェ物騒過ぎない???? | ||
![]() | 76 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:17:51 ▼ | |
イリーナ、昨日人外にはCOを促していたんだけど今日のCOになった理由は? | ||
![]() | *13 皇帝 エレウス 2017/04/25 21:19:46 ▼ | |
今日の襲撃どうするアル? | ||
![]() | 77 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:22:36 ▼ | |
ミュラー タグ、雑感共に丁寧に細かく書いてくれてるから好印象 白寄りの灰 エレウス 忙しいのか発言がすごく少ない でも少ないながらもちゃんと意見は言えてる感はある ちょい白寄りの灰色 リーノ タロット占いcoの人 >>2:46の「寡黙なだけで吊るなんて〜」ってとこは言う必要はない気がしたけど あと送り狼の正位置だけど、送り狼って確かタロット的な動きできんだよな? 狼陣営で話し合ってタロット占い騙ってんのかなとはちょっと思う ただそうなるとわざわざ送り狼がいることを明かすのはすっげー大胆な行動だと思うから、今んところはタロット占い白で見てる | ||
![]() | -41 皇帝 エレウス 2017/04/25 21:24:18 ▼ | |
すげえ大胆だよなあ ←ああいう動き出来ない人 | ||
![]() | 78 付き人 サンダソニア 2017/04/25 21:24:20 ▼ | |
仮眠をとってきてまいりましたわ いりゐな嬢のツンデレ把握いたしましたわ | ||
![]() | -42 白兎人 ミュラー 2017/04/25 21:27:25 ▼ | |
少女も普通に可能性あるわあ… なんか過去ログ見てる感じ狼にしかメッセージ行ってないぽい?少なくとも緑には行ってない | ||
![]() | 79 白兎人 ミュラー 2017/04/25 21:29:21 ▼ | |
ただいまですー ツンデレさん把握です!なんで今日出たんだろうと思ったけどヤバルがすでに聞いてますね 一回落ちてまた後で来ます | ||
聖品管理 ガリラヤは遺言を書きなおしました。
「私は遊び人。性h...聖品管理なんて言ってるけどロクに仕事もしないで遊んで歩く毎日。でもね、そんな私でもみんなの役に立ちたいの。だから私...賢者を目指すことにしたわ。ちゃらんぽらんでテキトーで人に迷惑しかかけない私だけど、きっと立派な賢者になってみんなの役に立って見せるから...
ということで遊び人CO」
「私は遊び人。性h...聖品管理なんて言ってるけどロクに仕事もしないで遊んで歩く毎日。でもね、そんな私でもみんなの役に立ちたいの。だから私...賢者を目指すことにしたわ。ちゃらんぽらんでテキトーで人に迷惑しかかけない私だけど、きっと立派な賢者になってみんなの役に立って見せるから...
ということで遊び人CO」
![]() | 80 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:37:32 ▼ | |
![]() | 81 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:38:11 ▼ | |
中々深読みかもしれないけれど、リーノ送りであのCOなら狼陣営に覗きはいないことになる 協力するなら送りの引き明かしてあげるくらいの交渉かもと 逆にリーノ狼仮定狼陣営に送りなら狼陣営、というか金狼がいることになるのでは まあこれはあくまでも深読みだし、リーノは今のところ真目見てるとは念押しで言っておく | ||
![]() | 82 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:39:47 ▼ | |
→てないかな ユバル 体調崩してる人、大丈夫? タグと雑感をちゃんと書いてくれるから印象いい でも灰 シオン >>2:33の占い方針が人と違ってて、もうちょっと意見聞きたいかも 灰 リコチェット 発言がふわふわふわふわ あんまり考えずにコメントしてるっぽい? 灰 | ||
![]() | 83 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:40:41 ▼ | |
![]() | 84 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:43:26 ▼ | |
>>81 あー、確かに送りがどうたらっていう話してたら覗きでバレるかもだから、相談して….ってのはないか ん?じゃあリーノ送り狼で独断で決めたとかは?難しいか? | ||
![]() | 85 諜報員 イリーナ 2017/04/25 21:47:32 ▼ | |
特殊も人外とする事、それを忘れていただけね… だから、昨日出るべきだったかしら、とも言ってたのよ… 本当にごめんなさいね… | ||
![]() | 86 局長 レーフ 2017/04/25 21:47:37 ▼ | |
#8 雑感 ヤバル 共鳴つきをCOをしたり、積極的にタグを出してくれたりなどかなりの好印象。白よりの灰辺りだ。 ガリラヤ 今のところ気になる発言はないが、これからの行動に期待。灰。 クロリス 役職持ちのような発言をしているように感じる。灰。 ミュラー 細かく発言をしてくれている、ありがたい事だ。 これからの行動に期待している。灰。 エレウス 今日はもう来てないのか?灰。 リーノ タロットをCO、白よりの灰だ。 | ||
![]() | -43 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:52:50 ▼ | |
多弁という多弁がいない…進行役…ヤバルなんだよなぁ…一応白とっとくべき? | ||
![]() | 87 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:54:18 ▼ | |
>>84 独断で決めた場合の想定が前者かな その場合金狼じゃなく他の覗き濃厚になるけれどね | ||
![]() | 88 左審問官 ヤバル 2017/04/25 21:55:14 ▼ | |
>>85 いや、大丈夫 ただ共鳴では君が今日の吊り候補筆頭なのは伝えておくよ | ||
砂漠の民 ハカムは遺言を書きなおしました。
「神主じゃないんだぜー聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
ちなみに騙った理由はネリー占い師だけは伝えとこうと思ったから
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
3日目
まさかのパブリッカー、そしてネリー占い師とかありえなさの極み
若干詰んでる気がするけど張り切っていくぞー、オー
今日はミュラーいくぜ
発言数多いし、タグと雑感ちゃんとやってくれるあたり好印象
あと頑張ってる感
ここは白とっておきたい
結果:
処刑:
犠牲:」
「神主じゃないんだぜー聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
ちなみに騙った理由はネリー占い師だけは伝えとこうと思ったから
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
3日目
まさかのパブリッカー、そしてネリー占い師とかありえなさの極み
若干詰んでる気がするけど張り切っていくぞー、オー
今日はミュラーいくぜ
発言数多いし、タグと雑感ちゃんとやってくれるあたり好印象
あと頑張ってる感
ここは白とっておきたい
結果:
処刑:
犠牲:」
![]() | 89 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:57:37 ▼ | |
![]() | 90 諜報員 イリーナ 2017/04/25 21:57:52 ▼ | |
>>88 ええ、問題ないわ …それで指定で良いんじゃないかしら。皆も寝てしまうだろうし… | ||
砂漠の民 ハカム は 白兎人 ミュラー の役職を調べます。
![]() | 91 皇帝 エレウス 2017/04/25 21:58:50 ▼ | |
![]() | 92 局長 レーフ 2017/04/25 21:59:02 ▼ | |
#8 雑感 イリーナ ツンデレCO、相手が誰か気になるところ。灰。 ソニア 私が言えたことではないが、もう少し発言を頼む。灰。 ハカム 神主CO、ネリーが占い師だと言った。 大丈夫だ。俺もあまりお前を神主だと今は信じていない。← 灰。 ユバル ヤバルに依存している気がする。灰。 シオン タグを待っている。灰。 リコ 同じくタグ待ち。灰。 | ||
![]() | -44 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 21:59:09 ▼ | |
ん、吊りそこいくのか 素村行くと思ってた どっちかっていうと素村吊ってほしいんだけどな | ||
![]() | 93 局長 レーフ 2017/04/25 22:00:18 ▼ | |
>>91 あ、そうだったな、済まない。 | ||
![]() | 94 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 22:00:29 ▼ | |
吊りイリーナなのか? だったら想い人知りたいかも | ||
![]() | -45 局長 レーフ 2017/04/25 22:00:42 ▼ | |
やばいやばい恥ずい!! | ||
![]() | -46 局長 レーフ 2017/04/25 22:00:43 ▼ | |
やばいやばい恥ずい!! | ||
![]() | 95 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 22:02:08 ▼ | |
>>92 え、「“今は”信じてない」って何その言い方 いつまでは俺のこと信じてくれてたんだ? | ||
![]() | 96 左審問官 ヤバル 2017/04/25 22:02:43 ▼ | |
吊り指定したら本人も対象をいうだろうね 言わないなら言わないでもいいけど | ||
![]() | 97 諜報員 イリーナ 2017/04/25 22:04:20 ▼ | |
![]() | 98 左審問官 ヤバル 2017/04/25 22:04:42 ▼ | |
レーフのユバルに対する雑感で草 レーフが全体的に灰から動かしてない感じがするから、今は信じていないも確信が持てるまで信じられないってことに解釈したけれど | ||
![]() | 99 諜報員 イリーナ 2017/04/25 22:05:50 ▼ | |
…促されれば言うわ。 言わなくてもいいなら黙って墓で行く末を見守るわよ… | ||
![]() | 100 左審問官 ヤバル 2017/04/25 22:08:28 ▼ | |
村の利益だけを今は進行として追いたいからイリーナに俺からは促さないし進行に関わらなくないし村としては言わないでくれる方が助かる ただイリーナの勝利は保証されないということは言っておく | ||
![]() | 101 諜報員 イリーナ 2017/04/25 22:13:27 ▼ | |
わかったわ。 それなら村の意向に従うまでね | ||
![]() | /18 左審問官 ヤバル 2017/04/25 22:15:16 ▼ | |
ねえ覗きさぁん? あたしねぇ、あなたのこと気になってるのよぉ もし、あなたが村陣営なら表の発言の頭文字を縦読みに"あす" もし、あなたが人狼陣営なら頭文字を縦読みに"おこ" もし、あなたが妖魔陣営なら頭文字を縦読みに"はな" もし、あなたが蝙蝠陣営なら頭文字を縦読みに"つき" これで発言してくれないかしらぁ? 比較的使いやすいのを選んだのだけどぉ、どうかしら そうそう、あたしはあなたをどうしようとはしてないわぁ 吊り先を決めたり襲撃先を決めたり、あたしにはそんな権力無いものぉ そうそう、改行しないと縦読みとは見なせないから気を付けてほしいのぉ 教えてくれたらあなたに協力出きるかもしれない 少なくとも真証明のお手伝いはできるわぁ 今言っておくわねぇ これは共鳴からの指示よぉ あなたの協力に期待してるわぁ | ||
![]() | -47 左審問官 ヤバル 2017/04/25 22:16:17 ▼ | |
これでのって来なかったら人外 のってきたら可能性は絞れない 明日以降にのってきたら人外 ここまで絞れるな | ||
![]() | /19 左審問官 ヤバル 2017/04/25 22:17:18 ▼ | |
まぁあたしがエルフェかサリュードかは内緒だけどぉ | ||
![]() | 102 付き人 サンダソニア 2017/04/25 22:19:35 ▼ | |
![]() | 103 白兎人 ミュラー 2017/04/25 22:20:18 ▼ | |
よいしょ まあ吊りを無駄にできない村としては人外COしたイリーナ吊りは妥当でしょう なんか他に言いたいことがあった気がするのですが忘れたので思い出した時に言いますね | ||
付き人 サンダソニア は襲撃対象選択を取り消します。
付き人 サンダソニア は襲撃対象選択を取り消します。
付き人 サンダソニア は様子を見ます。
![]() | 104 白兎人 ミュラー 2017/04/25 22:29:03 ▼ | |
吊り先方針決まってるならタグはもういいですかね。 #7 今日の占い先希望 ざっくばらんに言うと、後半まで残りそうな人です。 ただそれも判断はなかなか難しいので処刑指定されなさそうな人で良いと思いますね 具体的な名前を挙げるならガリラヤ、サンダソニア、ユバルあたりでしょうか 確固たる理由を持って選んだわけでは無いですが参考までに #8 雑感 エレウス…自然体で動いている感じがする、発言数の割には情報も多い印象。灰だけどちょっと白より ユバル…村全体を見渡せている感じがして好印象。これからも期待してます | ||
![]() | 105 白兎人 ミュラー 2017/04/25 22:30:23 ▼ | |
っと、やってなかったタグはこんなものでしょうか 正直今の段階のグレスケは白っぽい灰と灰にしか分けられないのであまり今の段階では意味ないかなと思ってます… | ||
![]() | 106 白兎人 ミュラー 2017/04/25 22:30:59 ▼ | |
>>105 あ、自分の場合はですよ!他の方はもしできるならやったほうが良いと思います! | ||
諜報員 イリーナは遺言を書きなおしました。
「…私の想い人が誰か、ですって?
残念ね、あれは嘘よ。」
「…私の想い人が誰か、ですって?
残念ね、あれは嘘よ。」
![]() | -48 皇帝 エレウス 2017/04/25 22:35:07 ▼ | |
#8 雑感 ヤバル:共鳴持ちCO。積極的だし流石にこの位置が二連続で人外は無いでしょう(今回は覗きもいる事だし)。 進行任せてもいいと思うくらい真見てる ガリラヤ:発言数の割にタグ以外から色は取れないかなーって感じ 昨日のタグからはしっかり考えてる感じがした。雑感も含めて印象は悪くないかなと。白寄り灰 クロリス:村の流れに身を任せてる感じ。考えてる感はところどころから伝わっては来る。後半発言伸びそう。現状はなんともいえない灰 ミュラー:視界が広いなーって感じ。雑感早く出したりとても積極的。 >>2:19で特殊占いの早期COを望んでるけど現在はどのくらいのタイミングでCOして欲しいと思ってるのか聞きたいな 白っぽい灰。 リーノ:タロットCOの人。現状はまあ真かなーってとこ。真偽は今後の結果でわかるでしょ 発言は昨日のタグの、特殊占いCO今日は早すぎるやろーって思ったくらいかな。つまり引っかかるところなし。 イリーナ サンダソニア レーフ ハカム ユバル シオン リコチェット | ||
![]() | *14 付き人 サンダソニア 2017/04/25 22:36:12 ▼ | |
今宵の生贄は知るものに任す(今日の噛み先は送り狼さんに任せてもいいと思います) | ||
![]() | 107 大学生 リーノ 2017/04/25 22:40:22 ▼ | |
おお、しばらく見ない間にログ結構進んでるなあ タグやらなきゃ 雑感はちょっと時間かかるし待ってね | ||
![]() | 108 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 22:42:32 ▼ | |
タグやってなかった | ||
![]() | 109 大学生 リーノ 2017/04/25 22:43:46 ▼ | |
![]() | -49 付き人 サンダソニア 2017/04/25 22:45:08 ▼ | |
私の希望した人形使いはどこへ行ったのですか | ||
![]() | 110 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 22:47:20 ▼ | |
#7 今日の占い先希望 今日も多弁…と言いたいけどそんなに発言弾んでない? いろんな人の雑感見て怪しいところ判断してもいいと思われ まあ理由あればなんでもいいんじゃね? 個人的には印象よさげなクロリスミュラーシオンあたりかな ここから白出たら嬉しいから | ||
![]() | 111 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 22:48:10 ▼ | |
占いいてくれ〜頼むぜほんと | ||
![]() | -50 白兎人 ミュラー 2017/04/25 22:49:34 ▼ | |
ミュラー白出るけどマジ人外 | ||
![]() | 112 聖女 シオン 2017/04/25 22:49:36 ▼ | |
#8 雑感 ヤバル様 覗きがP(パブリッカー?)だといいなとの発言が白っぽく見えました また共鳴CO 今は真で見ています 後にペアが出てくれば証明可能でしょうし... リスキーだとも仰っていましたし、積極性があり好印象です 白>灰 ガリラヤ様 昨日のタグで占いに対して護衛などの心配面から白っぽいと思いました かなりピンチとの発言も白目線ですし 可もなく不可もなくと言ったところでしょうか 灰 クロリス 村っぽい雰囲気ではありますが こちらも可もなく不可もなくですね CO関連の話をされているのは好印象です 灰 | ||
![]() | 113 聖女 シオン 2017/04/25 22:50:20 ▼ | |
#8 雑感 ミュラー 発言が多めなところが好印象です 意見もしっかりしてますし、他人の意見への返答もありますし かなり白っぽいです タグも丁寧で信用を置きたいところ 白>灰 エレウス 気になる発言は特になし 可もなく不可もなくですね あとは今日のタグを見たいところです 灰 | ||
![]() | -51 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 22:51:39 ▼ | |
様付けなくなった めんどくさくなったのかな | ||
![]() | 114 皇帝 エレウス 2017/04/25 22:55:05 ▼ | |
とりあえず書けたところまで #8 雑感 ヤバル:共鳴持ちCO。積極的だし流石にこの位置が二連続で人外は無いでしょう(今回は覗きもいる事だし)。 進行任せてもいいと思うくらい真見てる ガリラヤ:発言数の割にタグ以外から色は取れないかなーって感じ 昨日のタグからはしっかり考えてる感じがした。雑感も含めて印象は悪くないかなと。白寄り灰 クロリス:村の流れに身を任せてる感じ。考えてる感はところどころから伝わっては来る。後半発言伸びそう。現状はなんともいえない灰 | ||
![]() | -52 皇帝 エレウス 2017/04/25 22:55:14 ▼ | |
とりあえず書けたところまで #8 雑感 ヤバル:共鳴持ちCO。積極的だし流石にこの位置が二連続で人外は無いでしょう(今回は覗きもいる事だし)。 進行任せてもいいと思うくらい真見てる ガリラヤ:発言数の割にタグ以外から色は取れないかなーって感じ 昨日のタグからはしっかり考えてる感じがした。雑感も含めて印象は悪くないかなと。白寄り灰 クロリス:村の流れに身を任せてる感じ。考えてる感はところどころから伝わっては来る。後半発言伸びそう。現状はなんともいえない灰 ミュラー:視界が広いなーって感じ。雑感早く出したりとても積極的。 >>2:19で特殊占いの早期COを望んでるけど現在はどのくらいのタイミングでCOして欲しいと思ってるのか聞きたいな 白っぽい灰。 リーノ:タロットCOの人。現状はまあ真かなーってとこ。真偽は今後の結果でわかるでしょ 発言は昨日のタグの、特殊占いCO今日は早すぎるやろーって思ったくらいかな。つまり引っかかるところなし。 イリーナ:ツンデレ。個人的にはツンツンツンデレデレツンくらいが好みです。 サンダソニア:古風な言葉遣いの人。今の所目立った意見は進行にちょっと意見してるくらいかな 発言は少なくない。今後どれくらい発言のびるかなーってとこ。灰 レーフ:村人表示CO。正直無自覚人外とかも普通にあるから困る所なんだけど 個人的には昨日の自分のタグでも村人のCO促してるのに朝1で出てないのがちょっとだけ気になったかな。よく分からない位置 ハカム ユバル シオン リコチェット | ||
![]() | 115 大学生 リーノ 2017/04/25 22:55:41 ▼ | |
#8 雑感 ヤバル 朝一で共鳴付きCOしてくれた人 COされた役職の人についてちょこちょこ考察してる 白め ガリラヤ タグは真面目にやってくれてる人 でも他にこれといった情報がないね 灰 クロリス 目立つ発言がない人 全体的にいまいちつかみどころがない感じだね 灰 ミュラー 発言数自体は少ない人 でもタグとか雑感とかは密度高いから好印象だね 白め | ||
![]() | 116 聖女 シオン 2017/04/25 22:56:14 ▼ | |
#雑感 リーノ タロット占いCO 今のところは気になるところもないですし、真で見ています タグもちゃんと後から書いてますしよく考えているところが好印象です 白>灰 イリーナ ツンデレCO 片想いって辛いですよね(マジレス) とはいえツンデレは人外... 偽る必要もないと思いますし ツンデレ真でしょうか? 何はともあれ相手が気になります 灰 | ||
![]() | -53 右審問官 ユバル 2017/04/25 22:56:45 ▼ | |
一気に雑感パラダイス | ||
![]() | -54 右審問官 ユバル 2017/04/25 22:57:49 ▼ | |
独り言めっちゃ伸びてて草 | ||
![]() | 117 皇帝 エレウス 2017/04/25 22:58:02 ▼ | |
![]() | 118 諜報員 イリーナ 2017/04/25 22:58:59 ▼ | |
………この限られた状況でよく雑感浮かぶわね… 全く捗らないし、今日吊られるから思考放棄してるわ(ダメ) | ||
![]() | 119 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:00:40 ▼ | |
ツンデレは相手死ぬかもしれないし長生きした方がいい役職だと思うんだけどなあ 生存欲あんま感じられないのがちょっと気になる(気になるだけ) | ||
左審問官 ヤバルは遺言を書きなおしました。
「聖痕者1
どうせ1しかねぇんだろばあああか!!!!
俺以外誰もいない
サリュード?エルフェ?
全部俺の演技だよ!!!!
おかまの演技も俺だよ!!!!」
「聖痕者1
どうせ1しかねぇんだろばあああか!!!!
俺以外誰もいない
サリュード?エルフェ?
全部俺の演技だよ!!!!
おかまの演技も俺だよ!!!!」
![]() | 120 付き人 サンダソニア 2017/04/25 23:02:22 ▼ | |
私、書き途中ですけど雑感を貼るべきなのでしょうか…… あとまだ勉学の途中故完成させるのに時間がかかります…… | ||
![]() | 121 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:02:27 ▼ | |
ぱっと見反論無さそうなので本指定しよう | ||
![]() | 122 諜報員 イリーナ 2017/04/25 23:02:35 ▼ | |
>>119 生存意欲がないのはCOする日を間違えたから諦めただけよ。 昨日出るべきだったのに完全に他人事としてた私が悪いだけよ… | ||
![]() | 123 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:03:07 ▼ | |
【本指定】イリーナ | ||
![]() | 124 聖女 シオン 2017/04/25 23:04:30 ▼ | |
#雑感 サンダソニア もう少し発言がほしいですね 判断材料が少ないのでなんとも言えないです 灰 レーフ 素村CO ただただ素村であってほしい(村陣営がいい)ですね 今のところは気になるところもないですし、真置きでいいかと 白>灰(?) ハカム 神主CO→ネリー占い師 発言がしっかりしてるので真で見たいところです 色々な意見を出してくれるところも好印象です ただタグが楽観的に見える部分が(?) 特に気になるというわけではないので 白>灰 | ||
![]() | 125 諜報員 イリーナ 2017/04/25 23:04:35 ▼ | |
さて、私は適当なところに入れて失礼するわね 皆、頑張ってちょうだいね | ||
諜報員 イリーナ が 聖品管理 ガリラヤ に投票しました。
![]() | 126 白兎人 ミュラー 2017/04/25 23:09:57 ▼ | |
>>117 えーっとそうですね 処刑先の決め手に欠けた時、でしょうか 早めに出てもいいと思ったのは、占いが潜伏している状況で情報が少なく、吊り先が決めづらい場合に出ていただくと良いと思ったからですね 実際今日は吊り先が問題なく決まったので良いのですが 明日は明確な吊り先が決まらなさそうな状況になったなーと思ったら出てほしいと思っています…タイミングの判断が少々難しそうですが もちろん2黒(邪魔)引きでも出てもらったほうが良いと思っています あと占い欠けも示唆されていますし、明後日には潜伏解除で良いと思っています こんな感じで良いでしょうか? | ||
![]() | 127 大学生 リーノ 2017/04/25 23:10:27 ▼ | |
#8 雑感 エレウス 寡黙気味の人 でもミュラー同様中身のある発言がよく見られるね 白め リーノ 僕だね タロットで初日から有用な情報を引き出せたと自負してるよ 白め(自分だけど) イリーナ ツンデレCOの人だね 特殊陣営も人外だから注意してね 一応人外枠の2枠の片方が埋まる感じかな? サンダソニア そこそこ発言してる人 中身もそれなりだけどハカムが言ったように素村占い推しはちょっと怖いね 灰 レーフ 素村COの人 なんか雑感見てる感じやたら疑心暗鬼だなってのが第一印象かな 真偽微妙 | ||
![]() | 128 白兎人 ミュラー 2017/04/25 23:11:39 ▼ | |
指定ありがとうございます! 眠いので、今日はお先に失礼させていただきますね… お休みなさいー | ||
白兎人 ミュラー が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | /20 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:13:04 ▼ | |
本指定ありがとう。 あなたが明日もいる事を願っているわ。 | ||
![]() | -55 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:13:25 ▼ | |
シオン覗きなんじゃね | ||
![]() | 129 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:14:37 ▼ | |
#8 雑感 サンダソニア:古風な言葉遣いの人。今の所目立った意見は進行にちょっと意見してるくらいかな 発言は少なくない。今後どれくらい発言のびるかなーってとこ。灰 レーフ:村人表示CO。正直無自覚人外とかも普通にあるから困る所なんだけど 個人的には昨日の自分のタグでも村人のCO促してるのに朝1で出てないのがちょっとだけ気になったかな。よく分からない位置 ハカム:神主COの人。ネリー占い師がマジなら結構辛いので真仮定で進行してくのがいいかなとは思う。5日目くらいに他の占い師が出たりした場合はその時考える 残り3人はごめんなさい、頭がもう働かない... ユバル:意見が出てるところ。白っぽい灰 シオンとリコチェットは | ||
![]() | 130 聖女 シオン 2017/04/25 23:15:51 ▼ | |
#雑感 ユバル 雑感に積極性を感じましたし、 タグ回答の内容も丁寧で好印象です 発言にも白っぽさを感じます (覗きが村だといいななど) 体調気をつけてくださいね お大事に 白>灰 リコチェット 可もなく不可もなく ただ昨日のタグ内容が薄いような気がしました 色が見えない感じです 今日のタグが見たいところです 灰 | ||
![]() | -56 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:16:06 ▼ | |
共鳴内容だけ見ればめっちゃ二人の会話だな 割れながらうまいぞ | ||
![]() | -57 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:16:21 ▼ | |
割れない | ||
![]() | 131 聖女 シオン 2017/04/25 23:16:58 ▼ | |
終わりました 遅くなってしまい申し訳ありません 本指定ありがとうございます | ||
聖女 シオン が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | 132 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:18:57 ▼ | |
![]() | 133 砂漠の民 ハカム 2017/04/25 23:19:51 ▼ | |
お、本指定でてるー んじゃ、俺も寝ますわーおやすみー | ||
砂漠の民 ハカム が投票を取り消しました。
砂漠の民 ハカム が投票を取り消しました。
砂漠の民 ハカム が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | 134 大学生 リーノ 2017/04/25 23:21:05 ▼ | |
#8 雑感 ハカム 神主COの人 考察、噛みつきもあって重要な情報源だね 真め ユバル 体調不良だった人 主にタグと雑感だけだけどしっかり考えてるのがわかるね 白め シオン 真面目な感じの人 若干吊り位置気味を占い希望してるのは気になったけど他は特に問題ないかな 白め リコチェット 寡黙な人 発言も中身がないからタグ回答に期待だね 灰 | ||
![]() | 135 大学生 リーノ 2017/04/25 23:21:40 ▼ | |
とりあえずざっとこんなところかな 本指定出てるし投票しておくね | ||
大学生 リーノ が 諜報員 イリーナ に投票しました。
局長 レーフ が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | -58 聖女 シオン 2017/04/25 23:23:21 ▼ | |
様 つけ忘れた! ガッデム!!!!!!!! | ||
![]() | 136 聖女 シオン 2017/04/25 23:24:01 ▼ | |
私 占い希望のタグやってないのですが 今からでもやったほうが宜しいでしょうか...? | ||
![]() | /21 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:24:06 ▼ | |
おう 上手くやれよ、エルフェ | ||
![]() | *15 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:24:12 ▼ | |
一応襲撃設定したら一言欲しいアル ラン襲撃避けアル | ||
大学生 リーノ「余力に任せて思わず雑感に自分も入れちゃったけどいいのかな・・・」 2017/04/25 23:24:35
![]() | 137 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:24:59 ▼ | |
皆タグありがとう…… ちょっと時間のなさでタグできないのを許してほしい 占い先希望だけはやります…… | ||
![]() | *16 大学生 リーノ 2017/04/25 23:27:18 ▼ | |
オレ様が思考を巡らせた結果だが 闇のゲームの最初のリタイアはミュラー、テメェだ! 覚悟しなァ! | ||
![]() | 138 局長 レーフ 2017/04/25 23:27:26 ▼ | |
>>95 まだ信じて無いぞ。 これからの発言次第で信用するかしないかが決まる。今はどっちでもない、という事だ。 | ||
大学生 リーノ は 白兎人 ミュラー を襲撃します。
![]() | 139 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:28:01 ▼ | |
左審問官 ヤバル が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | *17 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:28:49 ▼ | |
え、言うのにゃ??覗かれてるのににゃ?? それとも襲撃は任せたって事かにゃ?? | ||
![]() | -59 局長 レーフ 2017/04/25 23:29:28 ▼ | |
#7 多弁、中庸当たりがいいだろうか…… | ||
左審問官 ヤバルは遺言を書きなおしました。
「聖痕者1
どうせ1しかねぇんだろばあああか!!!!
俺以外誰もいない
サリュード?エルフェ?
全部俺の演技だよ!!!!
おかまの演技も俺だよ!!!!
俺の指示に無反応だった覗きは少し人外に偏って見ている」
「聖痕者1
どうせ1しかねぇんだろばあああか!!!!
俺以外誰もいない
サリュード?エルフェ?
全部俺の演技だよ!!!!
おかまの演技も俺だよ!!!!
俺の指示に無反応だった覗きは少し人外に偏って見ている」
![]() | 140 局長 レーフ 2017/04/25 23:30:12 ▼ | |
#7 多弁、中庸辺りでたのむ。 | ||
![]() | 141 左審問官 ヤバル 2017/04/25 23:30:31 ▼ | |
あと眠いので投票させてもらった もう少し時間とれるといいんだけどなあ おやすみ | ||
![]() | 142 局長 レーフ 2017/04/25 23:31:09 ▼ | |
![]() | 143 局長 レーフ 2017/04/25 23:31:44 ▼ | |
私も投票してねむることにしよう。 おやすみ | ||
![]() | *18 大学生 リーノ 2017/04/25 23:31:56 ▼ | |
覗き見ヤローもいるみてェだしよォ、一言先に言っとくぜェ オレ様の発言を鵜呑みにしねェこったなァ! ま、嘘かホントかの判断は任せるって奴よォ | ||
![]() | 144 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:37:41 ▼ | |
皇帝 エレウス が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | -60 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:38:24 ▼ | |
クロリス | ||
![]() | -61 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:39:25 ▼ | |
味方なのにリーノが怖いべ‥‥自分が嘘つくの下手なのもあるけど どうやったらあんな騙り方出来るんだ‥‥ | ||
![]() | -62 聖女 シオン 2017/04/25 23:39:45 ▼ | |
そんな邪険に扱うと全員表に引きずり出してやるからな...見てろよ | ||
![]() | -63 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:40:58 ▼ | |
つーか刻狼なのに襲撃出来ないとか許すまじ この怒りは覗きにぶつけます | ||
![]() | 145 聖女 シオン 2017/04/25 23:44:19 ▼ | |
では一応 #7 占い先希望 今日はCOがたくさん出たので多弁より中庸か寡黙の人でしょうか COした人の役職を占い確定させるのも手だとは思いますが、 ここはまだCOなしのところがいいと思います →COなし中庸〜寡黙 | ||
![]() | 146 聖女 シオン 2017/04/25 23:44:37 ▼ | |
それでは お先におやすみなさい | ||
![]() | -64 皇帝 エレウス 2017/04/25 23:45:34 ▼ | |
胃痛にならずに嘘つける人間になりたい(もう胃痛マン) | ||
![]() | 147 右審問官 ユバル 2017/04/25 23:49:12 ▼ | |
やあやあ、雑感のラッシュだね #8 雑感 続 サンダソニア 今現在自分の意見を主張するような発言は少な目、 これからに期待 雑感は自分の手が空いたときにゆっくりやれば大丈夫だと思う 灰 レーフ 疑り深く人を見ている印象 ハカムの信用度が低い理由を具体的に聞いてみたいかな そんなにヤバルに依存している様に見えたかな?ハハ ハカム アラブ系神主CO 朝一結果で慌てて情報伝えようと出てくれたのが伺えるし、現状真目 細かい所まで見て雑感を書いていて好印象 | ||
![]() | 148 右審問官 ユバル 2017/04/25 23:50:26 ▼ | |
#8 雑感 シオン 雑感が丁寧で好感 冷静に人物像を分析する事ができる技量の持ち主なのだと思ってる 白寄り灰 リコチェット 本日は意見らしい意見は見られず 前日の議題も確固たる意志も特に見られず ふわふわしていて何も奥底が見えない 灰 ふう、かなりざっくりめだけど一応終了 | ||
右審問官 ユバル が 諜報員 イリーナ に投票しました。
砂漠の民 ハカムは遺言を書きなおしました。
「神主じゃないんだぜー聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
ちなみに騙った理由はネリー占い師だけは伝えとこうと思ったから
あと早々にパブリッカーバラすのはちょっと…と思って
せっかくの村の覗きだしね
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
3日目
まさかのパブリッカー、そしてネリー占い師とかありえなさの極み
若干詰んでる気がするけど張り切っていくぞー、オー
今日はミュラーいくぜ
発言数多いし、タグと雑感ちゃんとやってくれるあたり好印象
あと頑張ってる感
ここは白とっておきたい
結果:
処刑:
犠牲:」
「神主じゃないんだぜー聖人co
役職を調べられる上に、処刑犠牲の役職も分かるんだとさ
初の長期占い師なのにこんな強い役職くるとかナニゴト
とりあえず、桜と呪は占いませんように…
ちなみに騙った理由はネリー占い師だけは伝えとこうと思ったから
あと早々にパブリッカーバラすのはちょっと…と思って
せっかくの村の覗きだしね
・2日目
今日はタグでも言った通り多弁調べるぞ、と思ったけどそんなに発言数変わんないから、シオンいくぜ
理由はタグの占い方針が他とちょっと違ってて興味わいたから
それだけなんだけどね
結果:パブリッカー
犠牲:ネリー→占い師
3日目
まさかのパブリッカー、そしてネリー占い師とかありえなさの極み
若干詰んでる気がするけど張り切っていくぞー、オー
今日はミュラーいくぜ
発言数多いし、タグと雑感ちゃんとやってくれるあたり好印象
あと頑張ってる感
ここは白とっておきたい
結果:
処刑:
犠牲:」
![]() | -65 大学生 リーノ 2017/04/25 23:51:47 ▼ | |
【C国狂人】 の 【正位置】 | ||
![]() | -66 大学生 リーノ 2017/04/25 23:52:13 ▼ | |
準備よし | ||
![]() | 149 右審問官 ユバル 2017/04/25 23:58:06 ▼ | |
![]() | 150 右審問官 ユバル 2017/04/26 00:00:40 ▼ | |
如何でも良いんだけれど、体調を心配してくれた人が沢山いて驚いたし嬉しかったよ 有難う、もう何ともないから大丈夫 健康が一番だな そして遅ればせながら指定有難うな、お休み | ||
聖女 シオンは遺言を書きました。
「覗きが趣味のシオンです パブリッカーをやってました
ぼっち専用会話と言っていたので妖魔陣営1
共鳴ちゃんといるので2(ヤバルの白確定)
人狼は3
送り狼は確定のようです
コードネームは
バクラ・アメジスト・ルビー・神楽の4人
そのうち神楽のことはC狂と言っていました
バクラは狩人・占い系偽りを
神楽は霊能系を偽ると言っていました
嘘か本当かはわかりませんから
ご参考までに
共鳴の方だと思うのですが、トラップに引っかかればいいな...という発言がありましたので
村へのトラップではないことを祈ります
人狼では 某小説家の役職
我のみは神の狼なり的な発言がありました
村へ勝利と平和を」
「覗きが趣味のシオンです パブリッカーをやってました
ぼっち専用会話と言っていたので妖魔陣営1
共鳴ちゃんといるので2(ヤバルの白確定)
人狼は3
送り狼は確定のようです
コードネームは
バクラ・アメジスト・ルビー・神楽の4人
そのうち神楽のことはC狂と言っていました
バクラは狩人・占い系偽りを
神楽は霊能系を偽ると言っていました
嘘か本当かはわかりませんから
ご参考までに
共鳴の方だと思うのですが、トラップに引っかかればいいな...という発言がありましたので
村へのトラップではないことを祈ります
人狼では 某小説家の役職
我のみは神の狼なり的な発言がありました
村へ勝利と平和を」
聖品管理 ガリラヤ が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | -67 聖女 シオン 2017/04/26 00:06:56 ▼ | |
ログあんまり見れてないから間違えてたらほんと死ぬ | ||
左審問官 ヤバルは遺言を書きなおしました。
「聖痕者1
どうせ1しかねぇんだろばあああか!!!!
俺以外誰もいない
サリュード?エルフェ?
全部俺の演技だよ!!!!
おかまの演技も俺だよ!!!!
俺の指示に無反応だった覗きは少し人外に偏って見ている
ガリラヤは無言投票かな、少し気になった」
「聖痕者1
どうせ1しかねぇんだろばあああか!!!!
俺以外誰もいない
サリュード?エルフェ?
全部俺の演技だよ!!!!
おかまの演技も俺だよ!!!!
俺の指示に無反応だった覗きは少し人外に偏って見ている
ガリラヤは無言投票かな、少し気になった」
![]() | -68 左審問官 ヤバル 2017/04/26 00:17:43 ▼ | |
【1/2】 1公開2非公開 ダイスで決めるなんてなんてこと | ||
![]() | -69 左審問官 ヤバル 2017/04/26 00:18:14 ▼ | |
じゃあ内訳公開で | ||
![]() | 151 付き人 サンダソニア 2017/04/26 00:18:37 ▼ | |
少しの休憩です 指定把握致しました 雑感では発言が少ないというような見解が多いですわね、雑感と合わせて明日意見が言えるよう努力いたしますわ | ||
付き人 サンダソニア が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | 152 墓守の娘 リコチェット 2017/04/26 00:23:46 ▼ | |
かなり遅れちゃった 申し訳ないですー タグやりますね #8 雑感 ヤバル 朝イチ共鳴使用可能co 昨日のタグ率先してやったり、今日はタグ提示してくれたりと積極的で好印象。意見や疑問も多くて白だったら心強いと勝手に思ってる 白め ガリラヤ タグ以外からはあんまり情報ないけど意見はしっかりしてるっぽい 特にこれといって気になる所もない 灰 クロリス 特に気になる所はない。目線変えて色々考えてる感じが伝わってきて村っぽいかなーと 白寄り灰 ミュラー 意見がとってもしっかりしてる。タグも積極的だしかなり好印象。 白め | ||
![]() | 153 墓守の娘 リコチェット 2017/04/26 00:25:14 ▼ | |
エレウス 発言数自体は多くないけど中身がつまってる感じ 1回の発言が長文だから少なくなってるだけで中身はつまってる(2回目 白寄り灰 リーノ タロットco 一応今のところは死んでみてるけどどうかにゃ 灰 イリーナ ツンデレco 今日の本指定。真でしょう。 サンダソニア 特に気になる所は見られない。これからに期待 灰 レーフ 素村co 疑り深い印象。他は特に気にならないかな 灰 ハカム 神主co 発言数多くて意見もしっかりしてて結構好印象 白め ユバル タグは真面目に取り組んでるし、ちゃんと考えてるのも伝わってくる。 ゆっくりおやすみ... 白寄り灰 | ||
![]() | 154 墓守の娘 リコチェット 2017/04/26 00:25:58 ▼ | |
シオン 真面目というか丁寧というかどちらにせよ好印象。タグや発言的にも 白寄り灰 | ||
![]() | 155 墓守の娘 リコチェット 2017/04/26 00:26:58 ▼ | |
ぎりぎり入らなかった 本当遅れてすみません | ||
![]() | 156 墓守の娘 リコチェット 2017/04/26 00:27:50 ▼ | |
言い忘れてたツンデレ把握、本指定ですね 投票してきますー | ||
墓守の娘 リコチェット が 諜報員 イリーナ に投票しました。
![]() | 157 墓守の娘 リコチェット 2017/04/26 00:32:32 ▼ | |
こうして見ると後になるにつれて雑になっていってるのほんと申し訳ない | ||
![]() | 158 墓守の娘 リコチェット 2017/04/26 00:33:27 ▼ | |
ということでまた明日お会いしましょう | ||
![]() | 159 森の民 クロリス 2017/04/26 01:14:48 ▼ | |
寝てて起きた…ログ読んでコミットします | ||
付き人 サンダソニアは遺言を書きなおしました。
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
ガリラヤ殿
占い先希望で未だ役職を明かしておらず、寡黙占いの意見が多かったのでガリラヤ殿を占うことに致しました
犠牲&処刑欄
ネリー女傑は人間ですわね」
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
ガリラヤ殿
占い先希望で未だ役職を明かしておらず、寡黙占いの意見が多かったのでガリラヤ殿を占うことに致しました
犠牲&処刑欄
ネリー女傑は人間ですわね」
付き人 サンダソニアは遺言を書きなおしました。
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン嬢
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
ガリラヤ殿
占い先希望で未だ役職を明かしておらず、寡黙占いの意見が多かったのでガリラヤ殿を占うことに致しました
犠牲&処刑欄
ネリー女傑は人間ですわね」
「どうやら私は賢者らしいですわ
占い
二日目 シオン嬢
他のお方と比べてタグに対しての回答量が多かったので牽引判断兼人狼判断として占うことに致しましたわ
結果は白でございました
三日目
ガリラヤ殿
占い先希望で未だ役職を明かしておらず、寡黙占いの意見が多かったのでガリラヤ殿を占うことに致しました
犠牲&処刑欄
ネリー女傑は人間ですわね」
森の民 クロリス が 諜報員 イリーナ に投票しました。
終了(勝者: 恋人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 侯爵令嬢 ネリー | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 36 | 聖女 シオン | 2525karei | — | 生存 勝利 |
| 37 | 砂漠の民 ハカム | komachi | — | 生存 勝利 |
| 38 | 森の民 クロリス | mafuyu | — | 生存 勝利 |
| 42 | 白兎人 ミュラー | ahti_saari | — | 生存 勝利 |
| 62 | 墓守の娘 リコチェット | yki | — | 生存 勝利 |
| 69 | 諜報員 イリーナ | Miora525 | — | 生存 勝利 |
| 70 | 局長 レーフ | dokui1091 | — | 生存 勝利 |
| 94 | 聖品管理 ガリラヤ | Akatsuki | — | 生存 勝利 |
| 105 | 大学生 リーノ | Aki | — | 生存 勝利 |
| 140 | 左審問官 ヤバル | reiarui | — | 生存 勝利 |
| 142 | 右審問官 ユバル | rinko_17 | — | 生存 勝利 |
| 146 | 皇帝 エレウス | 絹 | — | 生存 勝利 |
| 147 | 付き人 サンダソニア | Mimizuku | — | 生存 勝利 |
















