10955村:【誰歓長期】5/23開始 完全希望長期村【6時更新】 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
29人 (29~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2017年5月23日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードON 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

寮監 エニサーモン は 助っ人 リーネリス と契約をして、忠誠を誓いました。
お手伝い マーロット は 老紳士 シリウス と契約をして、忠誠を誓いました。
風紀委員 ルスラン は 運転手 セオドア の能力をコピーして 静狼 になりました。
助っ人 リーネリス は オカルト部 イザヤ に布教を行いました。
オカルト部 イザヤ は信者になりました。
オカルト部 イザヤ は 裏切者 のようです。
合唱部 アウローラ は 主幹教諭 エルマ を嘘で塗り固めました。
裏生徒会庶務 シメオン は、体育館裏の悪魔 ラーペ を占いました。
体育館裏の悪魔 ラーペ は 人間 のようです。
バレー部 ミズリエ は、体育館裏の悪魔 ラーペ を占いました。
体育館裏の悪魔 ラーペ は 人間 のようです。
教育実習生 レオン は 園児 モエミ を祓いました。
運転手 セオドア 達は、生徒会長 ネリー を襲撃します。
園児 モエミ が無残な姿で発見されました。
園児 モエミ の遺書が公開されました。
「堕
 天
 使
 C
 O」
生徒会長 ネリー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
聖遺物 メギド は パブリッカー のものまねをします。
売人 ギルボア はタロットで占いました。
【妖狼】 の 【正位置】 です。
1 学生アイドル アトリ 2017/05/24 06:00:38
も、もえみちゃーん!?
*1 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 06:01:26
よろしくっす
売人 ギルボアは遺言を書きました。
「タロット
1日目 妖狼 正位置」
風紀委員 ルスランは遺言を処分しました。
2 助っ人 リーネリス 2017/05/24 06:10:46
あら、祓われたのかしら
悪霊退散ってね!
-1 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 06:10:55
セオドア現在白いと思ってるし…村っぽいと思ってコピーしたら狼だったでござる
3 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 06:13:17
うわあああああああああああああああああああああああああああああ
4 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 06:14:20
占いCO
モエミ白
5 病弱 マコ 2017/05/24 06:15:05
おはようございます
祓われたんですかね?
/1 学生アイドル アトリ 2017/05/24 06:17:19
おはよー
coするなら補助するし私はもえみのぶんも生きるためにcoするつもりだけど
6 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:17:28
もえみちゃんは自分を貫いたんやね
7 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 06:17:57
おはよう
モエミは祓われたんですかね?
*2 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 06:19:51
あっ、元フェイカーの静狼です
-2 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 06:20:33
覗き警戒しなくていいって楽
8 助っ人 リーネリス 2017/05/24 06:21:08
まあ普通に殺人鬼に襲われた可能性も否定できないけど
でも幼女を襲う殺人鬼って普通すぎてちょっとね
/2 病弱 マコ 2017/05/24 06:22:41
じゃあこっちもCOします
9 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 06:23:25
>>8 殺人鬼って初日から襲えましたっけ?
10 助っ人 リーネリス 2017/05/24 06:24:25
>>9
どうだっけ…
ポラリスに聞かないと
/3 学生アイドル アトリ 2017/05/24 06:25:21
分かったよー
!1 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:26:04
To : 老紳士 シリウス
マスター、本日よりお仕えいたします。契約者です。
特に証明はできませんが陣営変化系も何ももらっていません。
こちらから村にCOすることはないので、潜伏の盾にするも、呼び出して白要素稼ぐもご自由にお使いください。
返信も不要です。送りたい相手に秘話権をお使いください。
それじゃあ健闘をお祈りします。

P.S.エピローグ前にマーロットの笑顔を見られるのはGMとマスターだけ!幸運ですね?
11 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:28:23
一瞬ラーぺ占い師かと思った
12 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:28:31
いかに殺人鬼でもダミーの魔の手からは逃れられないと思うが
13 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:28:46
占わないで発言あったから祓われたんでしょうねぇ…
14 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:29:10
おはんぬ
モエミかわいいから、モエミ溶かしたやつ吊ろうぜ
15 学生アイドル アトリ 2017/05/24 06:30:22
モエミちゃん……いい子だったのに……
遺言通り、彼女は堕天使です
鴉co。蝙蝠はモエミ、私、マコの3人です。
16 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:30:46
そしていくら殺人鬼が初日からやれるやつでもモエミなんかわざわざ狙わんだろう……
17 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:31:21
あーあー…
鴉と堕天使とあともう1匹は何ですの?
18 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:31:26
アッハイ
19 学生アイドル アトリ 2017/05/24 06:31:58
coは任せてます。本人の口からの方がいいでしょうし。
20 病弱 マコ 2017/05/24 06:32:04
さてさて私も、アトリの言うとおり蝙蝠でございます。
役職は梟ですよー
21 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:32:13
堕天使(堕)【蝙蝠陣営】
どこにも属さない特殊な陣営です。生存勝利死亡敗北の蝙蝠役職です。
占われると占い師を逆呪殺してしまいます。
終了判定では人数に数えられません。

堕天使溶かすってどんな役職なの?
22 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:32:40
上で出てるとおり祓い魔とかいうやつがいる
23 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:32:51
>>18
アッガイ
24 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:32:51
蝙蝠ーズ把握ですよ
25 病弱 マコ 2017/05/24 06:32:54
>>21 祓魔師(祓)【村人陣営】
妖魔退治に特化した役職です。
自分以外の一人を祓って妖魔を退治できます。
死亡する対象は【呪殺役職】と【逆呪殺役職】と【妖魔系全て】です。占いで死なない妖魔も溶かせます。逆呪殺も無効です。
但し夕鶴の共倒れは有効です。帽子屋も正気に戻せます。悪魔から悪霊化されません。
黒兎人 ロビン が 病弱 マコ に投票しました。
黒兎人 ロビン が投票を取り消しました。
黒兎人 ロビン は 病弱 マコ の能力を盗みます。
26 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:33:31
祓魔師(祓)【村人陣営】
妖魔退治に特化した役職です。
自分以外の一人を祓って妖魔を退治できます。
死亡する対象は【呪殺役職】と【逆呪殺役職】と【妖魔系全て】です。占いで死なない妖魔も溶かせます。逆呪殺も無効です。
但し夕鶴の共倒れは有効です。帽子屋も正気に戻せます。悪魔から悪霊化されません。

ふぇぇ・・・
27 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:33:31
魔払いだったかな
呪殺専門の占い師(判定でない)
28 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:34:32
梟(梟)【蝙蝠陣営】
フクロウ。
どこにも属さない特殊な陣営です。生存勝利死亡敗北の蝙蝠役職です。
人狼のささやき、妖魔の念話、共鳴会話、狂人の叫び、恋人の密話を全て混信された状態で覗き見ることができる蝙蝠です。 終了判定では人数に数えられません。
29 双子 ヤバル 2017/05/24 06:34:48
おはよ、朝はラジオ体操をすると眠くならない

今日の死体は堕天使が祓われた故と見るべきであるとの見方がマイナーではない
30 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:35:14
>>20
何か情報得られたの?
というか、梟COしたら狼に襲撃されるんじゃないの?
31 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:35:18
覗き魔やんけ
エッッロッッッ
32 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 06:35:23
蝙蝠's把握しました
33 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:35:43
蝙蝠は襲撃しないんじゃないかなぁ…
34 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:35:49
>>29
ラジオ体操しても仕事中うつらうつらしちゃうぞ
35 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:36:12
梟は噛まれたくないから情報あんま出さないでしょうし
36 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:36:25
>>31
私に対しても言ってください、お願いします
37 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:36:31
私が狼だったら自分以外の蝙蝠が勝つのはムカつくから襲いに行くよ
余裕あればだけど
38 病弱 マコ 2017/05/24 06:36:56
蝙蝠は人数に数えないし残しておいた方が飽和早くなるから早々噛まれない……はずですよ
39 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:37:30
昨日パブCOあったけど、嘘だったのかな?
それとも梟以外にいるのかな?
40 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:37:45
でも鴉はともかく梟は余裕があったら噛まれるかも
いるだけで吠えを制限されるし
41 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:37:49
>>36
覗き魔じゃなくてもエロおやじッッッ!!!
-3 病弱 マコ 2017/05/24 06:38:06
まああと自分襲撃するとひどいことが起きるとだけ
業者さんの前だと意味ないだろうけど
42 病弱 マコ 2017/05/24 06:39:36
あと昨日匿名使ってないです(マジ)
43 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:40:08
>>41
はふーん
まじ昇天しちゃう
44 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:40:19
覗き屋が複数いるかもみたいな話はあったしおかしくはない
45 黒兎人 ロビン 2017/05/24 06:40:40
じゃあ別にパブはいそうね
パブいるなら別に梟が噛まれることはなさそうだけども
梟噛まれたら狼側が匿名使った可能性が高くなるねぇ
46 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:40:45
>>42
じゃあ、梟以外にパブもいるっぽいってことで話を進めたほうがいいんだね
47 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:42:14
でもやっぱ送り狼いるんじゃないかと思う
占いはしっかり遺言よろ
48 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:43:39
よし、会社行くか
かえってくるころにはログ1000個行ってるかな?
体育館裏の悪魔 ラーペ は襲撃対象選択を取り消します。
体育館裏の悪魔 ラーペ は襲撃対象選択を取り消します。
49 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 06:48:04
狼だけど余計なことしたら蝙蝠噛むかもね
50 お手伝い マーロット 2017/05/24 06:49:06
そらそうよ
51 病弱 マコ 2017/05/24 06:49:32
>>49 警告と受け取っておきますわ
52 病弱 マコ 2017/05/24 06:51:13
いざ学校へ
!2 寮監 エニサーモン 2017/05/24 06:51:23
To : 助っ人 リーネリス
おはようリーネリスちゃん。
俺は君に仕えてる契約者だぜ(*´∀`*)
役職何?
53 寮監 エニサーモン 2017/05/24 06:55:01
おはようございます
モエミ祓われた感じですかね? 祓魔師が居るだけで妖魔対策はバッチリな気が……←
54 老紳士 シリウス 2017/05/24 06:57:03
ふつましって読むんだよね
みんな知ってた?
55 寮監 エニサーモン 2017/05/24 06:58:53
知ってました。
みんなが起きてくるまでもう一回寝る
56 老紳士 シリウス 2017/05/24 07:01:03
厨二病多くね?
57 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 07:04:46
おはようございます
早速祓われましたか
58 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 07:08:35
おはよ
堕天使が今日死体で出てきたってことは、祓魔師がいるんだね
59 売人 ギルボア 2017/05/24 07:10:02
少し遅れたな。おはよう。
モエミは祓われた把握。あと蝙蝠,sも。だが鴉が会話できたのは蝙蝠系だけだったはずだから、旅人系や特殊系が居ないことにはならないから警戒しないとな。
あと梟には、狼の会話を伝えろと無理には言わないから、妖魔臭い会話や恋みたいな会話見かけたら伝えて欲しいな。特に妖魔は即座に梟消せる能力なかったはずだしリスクはないはず。
60 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 07:15:52
おはよう逆忌子把握
君の犠牲は無駄ではなかった
-4 留年 ラシン 2017/05/24 07:17:28
狼増殖したが仇敵としては早期決着が遠のいただけありがたいか
しかし蝙蝠2ねぇ…擬共鳴枠として2人が白ログに出ただけで実はもっといたーみたいなパターンあるじゃろうか
そうすると真蝙蝠のみが吊り回避co通せると…
共鳴枠として蝙蝠噛みも視野に入るのか?
61 老紳士 シリウス 2017/05/24 07:21:58
結局蝙蝠を取り込んだ陣営が勝つんだろうなー(鼻ほじ
-5 留年 ラシン 2017/05/24 07:23:52
観戦会話偽装用に赤ログ発言しようと思ったが梟には観戦会話見えないんだった
62 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 07:27:01
おはようございまし
初日から2死体出るとは正直思っていませんでしたね
しかし他の方も言っている通りこれも村にとっては有益な情報となりましょう
63 寮監 エニサーモン 2017/05/24 07:30:23
烏が居て蝙蝠を全員把握出来るのは良いですね。しかも協力的だし。他にcoする人いないの?(議論進まない……ンゴ)
-6 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 07:31:43
鵺じゃなくて烏やんけ(気づくの遅すぎ)
64 お手伝い マーロット 2017/05/24 07:32:36
マコとアトリ白の情報を踏まえて昨日の灰考察を見直すんやで
65 お手伝い マーロット 2017/05/24 07:32:57
白ってか蝙蝠だけど
-7 留年 ラシン 2017/05/24 07:35:12
ガルテリオ
ルーヴェント
モエミ
イザヤ
マーロット
ミコト
66 合唱部 アウローラ 2017/05/24 07:35:24
ハヒフヘホー! おはようございます!
モエミが堕天使で祓われた、と。
発言では精査できなさそうな人だったので、ある意味楽になりましたね。
売人 ギルボアは遺言を書きなおしました。
「タロット
1日目 妖狼 正位置
伏せていた理由だが、妖狼は完全希望村においてまぁ居るだろうな程度の認識だったからだ。
まぁ大部分は狼の疑心暗鬼を加速させる為。案外【居るか判らない】の方が疑い合いは深まるからな」
+1 園児 モエミ 2017/05/24 07:40:48
パブへ
祓カス出せ
67 老紳士 シリウス 2017/05/24 07:45:36
で、今日の吊りって絶対人狼でいいの?
68 合唱部 アウローラ 2017/05/24 07:47:22
さてはて、占い師からの結果出しはあるのかしら?
生徒会長立候補予定の私が表をだすね!

ギルボア
ガルテリオ
ルーヴェント
シメオン
リーネリス
モエミ=堕天使(ナンマイダ)
イザヤ
セオドア
メギド
シリウス
エニサーモン
レオン
ルスラン
マコ=梟
ジュリエット=ジュリエット(OSC)
マーロット
ロビン
ラーペ=絶望人狼
ダンテ=村人(性別不明)
アウローラ=生徒会長になりたいです……。
ラシン
アルフ
ミズリエ
エルマ
ヤバル
ミコト
アトリ=鴉

こんなんでしたっけ? 自分を忘れてるよって方は申告お願いします。
69 合唱部 アウローラ 2017/05/24 07:48:58
あたしゃ、馬鹿かw

ギルボア
ガルテリオ
ルーヴェント
シメオン
リーネリス
モエミ=堕天使(ナンマイダ)
イザヤ
セオドア
メギド
シリウス
エニサーモン
レオン
ルスラン
マコ=梟
ジュリエット=学者(OSC)
マーロット
ロビン
ラーペ=絶望人狼
ダンテ=村人(性別不明)
アウローラ=生徒会長になりたいです……。
ラシン
アルフ
ミズリエ
エルマ
ヤバル
ミコト
アトリ=鴉
70 合唱部 アウローラ 2017/05/24 07:50:30
>>67
占い師が黒引きヒャッホイなきゃ、いんじゃない。
71 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 07:52:01
祓魔師いるのは助かるよ
狼探しやそれ以外の人外探しができるからね
72 学生アイドル アトリ 2017/05/24 07:52:09
ルーファスの存在が消去されてます……
73 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 07:52:47
あともう蝙蝠わかったものだし初日にしては情報多いね
74 寮監 エニサーモン 2017/05/24 07:53:48
祓魔師居るなら占い系統は狼を狙って占っていっても良いかもね。
下手に妖魔狙って白ばっかりとかアレだし。
主幹教諭 エルマ は 体育館裏の悪魔 ラーペ に罠を設置します。
75 聖遺物 メギド 2017/05/24 07:54:36
堕天使鴉梟把握
-8 寮監 エニサーモン 2017/05/24 07:54:58
後で私は
【バイト アルフ】
【病弱 マコ】
【バレー部 ミズリエ】
の灰考察をします
?1 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 07:56:47
おはパブ〜
で、どこの会話か知らんけどそんな技能ねーよというツッコミを入れておく
今日のCOは昨日の共鳴会話でこちらが把握してた蝙蝠事情と一致している
あと昨日段階では梟出す気なかったらしいけど犠牲出ちゃったしね
マコはそもそも来るの遅かったし自分がペラペラ匿名消費してた頃はいなかったらしい、匿名使ってないは昨日も言ってたな
?2 双子 ヤバル 2017/05/24 07:57:28
絶望人狼はなんかのネタかな?
76 老紳士 シリウス 2017/05/24 07:58:59
表に出てこいやバブやろう
?3 老紳士 シリウス 2017/05/24 08:00:26
占いCO
ヤバル黒
顔がむかつくから占った
?4 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:00:47
狼ろくな会話出来てないな
77 老紳士 シリウス 2017/05/24 08:00:55
表に出てこいや陰キャ
78 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:01:32
占い師把握
79 双子 ヤバル 2017/05/24 08:02:47
>>?3
俺は黒が出るような役職ではない
80 老紳士 シリウス 2017/05/24 08:04:41
匿名とか信憑性ないだろ
とりあえず絶対人狼吊りでいいだろ
81 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:05:28
同意。
絶対人狼で安定よ
82 双子 ヤバル 2017/05/24 08:06:07
>>80
俺が言うのもなんだが心に留め置くくらいはしておく方が不安がない
しかし今日の吊り先を変えるほどではない
83 老紳士 シリウス 2017/05/24 08:06:14
マーロットちゃんの言うことは絶対!
84 双子 ヤバル 2017/05/24 08:07:54
>>83
いい歳してロリコンかよ
85 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:08:45
よよ幼女じゃねーし
レディーだし
*3 運転手 セオドア 2017/05/24 08:10:25
おーおー、
こっちは絶対天静とかいう会話抜きなら実質素狼の集まりだからよろしくねー
*4 留年 ラシン 2017/05/24 08:12:46
 
86 老紳士 シリウス 2017/05/24 08:14:40
マーロットちゃん耳長いし、エルフで俺より歳とってるって設定だから
つーか、日本の男性はほぼみんなロリコンだぞ
87 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:14:58
昨日も言ったが吊りたいなら出ればいい。まだいいなら匿名で結果報告だけしていればいい
88 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:15:27
ロリコンはキモいです
89 老紳士 シリウス 2017/05/24 08:17:08
>>88
ロリコンやめます、結婚してください
聖遺物 メギドは遺言を書きなおしました。
「聖遺物でものまねをするんだ
3日目(表記上)朝パブリッカー
蝙蝠sとネクロのCOを確認。それ以外はない
90 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:20:02
おう考えておいてやるよ
91 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:20:40
>>2:445
お見事
-9 運転手 セオドア 2017/05/24 08:21:45
梟噛む必要性無いんだよなぁ…
92 合唱部 アウローラ 2017/05/24 08:22:20
あたしゃ、馬鹿かwパート2

ギルボア
ガルテリオ
ルーヴェント
シメオン
リーネリス
モエミ=堕天使(ナンマイダ)
イザヤ
セオドア
メギド
シリウス
エニサーモン
レオン
ルスラン
マコ=梟
ジュリエット=学者(OSC)
マーロット
ロビン
ラーペ=絶対人狼
ダンテ=村人(性別不明)
アウローラ=生徒会長になりたいです……。
ラシン
アルフ
ミズリエ
エルマ
ヤバル
ミコト
アトリ=鴉
ルーファス
93 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:23:43
>>2:376
うーん、審議中
94 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:24:03
相談はしてた
95 売人 ギルボア 2017/05/24 08:24:06
自分は昨日までは絶対人狼吊りに賛成してたが、モエミが死んで奇数になった今絶対人狼吊る意味はあるのか?と思ってる。
偶数だったなら
8(簡略している)>7>5>3>(4)
8>6>4>2(3)で縄が増えるが、今吊っても増えないだろう?
しかも狼が録な会話出来ていないってことは、パブも原因の1つとは思うが、狼数が少ない可能性も追える。
まぁ、代案は無いから絶対に止めろとは言わないが、慎重になった方が良いんじゃないかと言っておく。
96 合唱部 アウローラ 2017/05/24 08:24:23
>>?4
これはパブリックの発言よね?
あんまり発言しない域に狼は固まっているのかしら?
妖魔やらを狙うなら発言があって怪しいのにするのがベターの選択なのかしら。
97 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:25:38
なんの相談だよ
-10 合唱部 アウローラ 2017/05/24 08:26:06
うーん、取り敢えず今日も同じにしよう。
合唱部 アウローラ は 主幹教諭 エルマ を嘘で塗り固めます。
98 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 08:27:03
俺が秘話で狼に暗号送って
それを伝言ゲームにして全員に通知させれば
狼会話を全て謎の暗号のまま会話出来るな
99 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:27:13
共鳴会話
100 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:27:41
天才かよ
やったらいいよ
101 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:28:22
ああ、93の反応か
102 寮監 エニサーモン 2017/05/24 08:28:27
ヤバル黒把握したけど、占いは表に出ないんだね。
まぁ占い一人だけかも知れないし……。
どこかに霊能系の役でもいないのかな
103 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:29:11
どうせ匿名占いとか適当こいてるだけだから気にするだけ無駄ゾ
104 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:30:56
>>95
正直今のこの人数で吊り縄の皮算用してもしょうがないと思うが。
明日には死体が5個くらいあるかもしれんぞ
-11 留年 ラシン 2017/05/24 08:31:43
素因数分解を利用した暗号は確かに思いついたが
正直「特定の人にだけ分かる暗号」に抵触しないか心配なのよね
?5 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:32:18
ろくな会話出来てないから蝙蝠の会話と混ざって分かりにくい。梟の方が正確なこと分かりそうだな
105 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:33:27
つまり奇数とか偶数とかはもっと場が煮詰まってきてから考えるもので今奇数だから偶数だからって言うのは違うと思う。
106 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:34:31
蝙蝠いる時点で奇遇は考えても無駄
107 合唱部 アウローラ 2017/05/24 08:34:33
COまとめ
占い師→ヤバル黒
パブリック
ネクロマンサー?

こいつ居るやろ的まとめ
祓魔師→モエミ

把握もれあったら宜しく。
108 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 08:35:09
寝落ちたにゃ
あとで来るにゃ
109 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 08:35:34
位置的に吸血かにゃ
110 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:36:00
にゃーにゃーしとる
111 合唱部 アウローラ 2017/05/24 08:36:20
占い師の結果については信用しなくて良いと、思う。
匿名なのに信じてもらおうとする気概が無さすぎ。
112 双子 ヤバル 2017/05/24 08:36:28
まさかこんなカオス村で御丁寧に毎日2人ずつ死んでいくわけはない
と言おうとしたら既にその意見は出ていて目新しさはない
113 双子 ヤバル 2017/05/24 08:38:04
>>107
ネクロは何処情報?
114 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:38:30
パブ情報
115 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:40:12
116 お手伝い マーロット 2017/05/24 08:41:40
この堕天使coは結局狼発言じゃなくモエミだったんだろう
-12 留年 ラシン 2017/05/24 08:43:18
なお俺の発言
-13 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 08:43:30
堕天使はひとりしかいない
117 売人 ギルボア 2017/05/24 08:47:05
>>104 >>106
そうか、人間カウントの数が判らない以上、そう言う思考は無駄と言うことか。
まぁLWの可能性も棄てられないと言えば棄てられないが、それなら吊りでも良いかも知れんな。
118 学生アイドル アトリ 2017/05/24 08:49:16
わりとどーでもいいですけど、堕天使coは共鳴内での発言ではありませんよ。モエミは結局「言わなくてもわかるな?」としか言ってなかったし私はそれで察したので。
-14 聖遺物 メギド 2017/05/24 08:53:00
奇遇より偶奇だなこういう時は、どうでもいいけど
119 双子 ヤバル 2017/05/24 08:53:39
>>118
若干パブが居るのかどうか疑わしくなってきたな
>>115
引用助かる
-15 売人 ギルボア 2017/05/24 08:59:07
【学生アイドル アトリ】 【オカルト部 イザヤ】 【謎の転校生 ミコト】
【お手伝い マーロット】 【生徒会書記 ジュリエット】 【オカルト部 イザヤ】
120 病弱 マコ 2017/05/24 09:02:58
昨日の夜中の堕天使COは共鳴とだけ
?6 合唱部 アウローラ 2017/05/24 09:03:39
はー、悪い。
気占師CO。
アトリ占ったけど発狂してない。
誰だよ、怪しいいった奴。
121 病弱 マコ 2017/05/24 09:03:57
あと昨日言いたかった>ジュリエッタカワイイヤッター
?7 聖遺物 メギド 2017/05/24 09:10:29
2度堕天使CO見たが狼(ルーペ?)とモエミかな
*5 運転手 セオドア 2017/05/24 09:12:06
とりあえず連携が取れてないようにパブに勘違いされてるならされてるでそれを利用して動くべきだよな
-16 運転手 セオドア 2017/05/24 09:12:42
アカネチャンカワイイヤッター
?8 聖遺物 メギド 2017/05/24 09:12:45
22時って夜中なのか
/4 病弱 マコ 2017/05/24 09:15:18
夜中でしょ
-17 運転手 セオドア 2017/05/24 09:15:44
蝙蝠2(3)
人狼4(3)
すべて上手くいって全回避で12か?
-18 運転手 セオドア 2017/05/24 09:16:06
他にカウント外がいれば別だが
-19 運転手 セオドア 2017/05/24 09:17:00
目下最優先で禁則事項ですべきは占い等。
次点でパブ
-20 運転手 セオドア 2017/05/24 09:17:33
狩人勢は存在が認知出来ない以上どうしようもないしな
-21 運転手 セオドア 2017/05/24 09:18:47
蝙蝠に関しては全く脅威ではないので飼う。
吊りに使えるなら使ってもいいが出来れば無駄吊りに寄せたい
122 聖遺物 メギド 2017/05/24 09:19:17
ジュリエッタ誰だよ>ジュリエッタカワイイヤッター
?9 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 09:22:34
帰宅部は黒
-22 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 09:23:23
アウローラzenoさんと思うひと挙手
?10 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 09:27:52
園児は黒
聖遺物 メギド が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
123 助っ人 リーネリス 2017/05/24 10:06:45
ジュリエットの結果だけ確認してから考察したいわね…
124 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:09:39
#5 占い先希望
#6 吊り先希望
#7 噛み先希望

これテンプレで使えるかな? どうぞ
-23 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:10:11
125 助っ人 リーネリス 2017/05/24 10:11:36
絶対狼いるから噛み先希望なんて出るのね…
中々異様な文面
126 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:12:24
メギドが投票済みなのが気になるぞ。
ちなみにどこ投票したの?>>メギド
127 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:14:44
えーっと、パブか梟情報だと妖魔は出てきてないんだっけ?会話。
それにネクロcoもあるっぽいし、俺が妖魔でネクロでも自分の役職coはすると思うんだよね。
どんな役職がいるかで動きも変わるし
-24 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:16:59
#5 占い先希望
#6 吊り先希望

#7 噛み先希望
そうだな……ダンテ辺りなんてどうだろうか、素村を騙ってるネクロかもしれん。まぁとにかく、いる可能性の高いネクロを狙って噛んで行ってほしいかな。
?11 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 10:19:20
妖魔っぽいのは
「ネクロです」
「ここで言うなよ」
「あっ」
くらいしか判別できない、他に妖魔会話あったとしてもCOはなかったし情報という情報もないかな
梟は共鳴とそれ以外の区別がついてるからもし間違ってたら言って欲しい(パブ)
128 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:19:36
そういえば教祖吸血鬼はいなさそうかな?
まだ起きてきてない人居るからまだ分からないけど
129 お手伝い マーロット 2017/05/24 10:20:32
130 聖遺物 メギド 2017/05/24 10:21:13
絶対人狼
131 お手伝い マーロット 2017/05/24 10:21:13
そういう把握してない白いはイイゾーコレ
132 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:22:37
にゃって分かりにくいな。もっとわかりやすく└(՞ةڼ◔)」とか壁| ՞ةڼ )イーヒヒヒwwwwwwとか(✌՞ةڼ✌)にして欲しかった
133 聖遺物 メギド 2017/05/24 10:25:34
ヌベスコは感情吊り
*6 運転手 セオドア 2017/05/24 10:25:40
夜辺りにアホな狼が漏洩した感じにする?
噛み先は静茶+攪乱会話で話して
「噛み先バレると護衛されるから伏せて話そう?」
「いいね。Aの三つ下噛みで良くない?」
「それでいこう」

チープかもしれないけどこれで狼位置分かりにくくなれば多少はいいんじゃない?
*7 運転手 セオドア 2017/05/24 10:26:34
出来れば夜にこれやってみたいなぁって
134 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 10:26:43
>>132完ステ決行不可避にゃ
雑感書く前に落ちたにゃ
?12 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 10:27:04
悪魔は白
135 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:28:27
#5 占い先希望
ジュリエッタはヤバル占って欲しい。その他の占いは黒狙いで頼む。祓魔師居るので呪殺はあまり狙わないで欲しい。
#6 吊り先希望
今日は絶対人狼吊りなのかな?狼一匹ならLwcoすると思うから別に吊っても問題ないと思うけど
#7 噛み先希望
そうだな……ダンテ辺りなんてどうだろうか、素村を騙ってるネクロかもしれん。まぁとにかく、いる可能性の高いネクロを狙って噛んで行ってほしいかな。
136 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:30:25
>>135
噛み先希望の所に吸血or教祖も入れとく
137 寮監 エニサーモン 2017/05/24 10:32:17
>>?11
これ後で梟にも確認とって欲しい
?13 聖遺物 メギド 2017/05/24 10:33:24
妖魔か知らんが
ネクロです
言うな
あっ
はあったな
-25 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 10:35:34
思ったより完全希望動きにくい
中身バレしたら即死(生存)しそう
?14 運転手 セオドア 2017/05/24 10:36:26
狼っぽいのは
「パブいるから吠えられないよね」
「パブ出てきたら噛むよ」
くらいしか喋ってない、連携は取れてないんじゃないかな
噛み先統一も出来なそうだしそれについて喋ったらまたリークするよ(パブ)
*8 運転手 セオドア 2017/05/24 10:38:12
あぁ~^偽物パブ楽しいんじゃぁ〜
?15 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 10:38:40
なんか自分じゃないパブが喋ってる…
自分の(パブ)はカッコが全角です
パブ噛むって言ってたっけ、あとで見直そ
?16 運転手 セオドア 2017/05/24 10:39:56
ありがとう、参考にするよ(パブ)ね(パブ)
-26 運転手 セオドア 2017/05/24 10:44:03
匿名にいる限りメンドクサイまでの嫌がらせはしとかんと
138 お手伝い マーロット 2017/05/24 10:52:23
>>119みたいなことをシレッと言えるあたり私はあんまりヤバル黒く思えんのだが
139 お手伝い マーロット 2017/05/24 10:56:24
>>?9>>?10>>?12あたりはジュリエットの発言な気がするのでこいつ様子見てんじゃねーか
?17 聖遺物 メギド 2017/05/24 10:57:48
パブ出てきたら噛むなんてなかった
140 聖遺物 メギド 2017/05/24 10:58:28
ジュリエットのものまねくらい誰でもできる
141 お手伝い マーロット 2017/05/24 10:58:48
説得力がある
142 病弱 マコ 2017/05/24 11:00:39
>>?11 昨日あったなぁ
役職の仕様のせいなのか狼会話になってるけど
143 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:01:25
それは仕様ですね
144 病弱 マコ 2017/05/24 11:01:28
ちなみに今時点だと空発言ぐらいしかないです
145 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:02:08
おもんねーな
?18 聖遺物 メギド 2017/05/24 11:06:32
では
パブへ祓カス出せ
はモエミかな
?19 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 11:07:45
ジュリエッタカワイイヤッターって言ってー昨日言ってたの結局誰だったんだろう
-27 運転手 セオドア 2017/05/24 11:12:49
雷来あたりじゃねーの
146 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:13:25
>>?18
正直おもろい
147 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:15:29
そういう恨み言を聞くと心が洗われるようだ
148 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 11:16:08
学者結果は謎の転校生ミコトは村人
149 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:16:47
ほほー
150 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 11:16:51
学者結果は謎の転校生ミコトは村人
151 寮監 エニサーモン 2017/05/24 11:17:27
ミコト村人か。ちなみに占った理由は?
152 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 11:19:43
占い理由はCOしていないし、発言が少ないし、議題しか答えていない
153 聖遺物 メギド 2017/05/24 11:23:28
発言少なくないし議題以外もやかましかった
154 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:24:31
まあ自己申告通り疲れてるのもあるんだろうが露骨に考察は避けてたな。
>>787>>788はヤベェくらいどす黒い

狼感とは違う気もするがまあ人外系のなにか有力
155 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:25:21
>>153
そこに突っ込むのは野暮と言うもの
156 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:31:38
なんていうか少しだけやる気を見せたいけどジッサイ考察する気はないみたいな。
157 裏生徒会庶務 シメオン 2017/05/24 11:38:57
まあ、エルフなんだ私
昨日その他等言われたが当たっている
無論絶対狼占いしたんだ

悪魔白
四月いる可能性高いわ
取り敢えず言うだけ
158 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:40:10
ほー
159 聖遺物 メギド 2017/05/24 11:41:00
エルフ把握
160 お手伝い マーロット 2017/05/24 11:43:50
この規模だといかにもいそうな四月
161 裏生徒会庶務 シメオン 2017/05/24 11:43:58
無論
盗まれもあるかもしれん
四月か盗まれ濃厚と思いください
162 老紳士 シリウス 2017/05/24 11:48:48
役職説明ブリーフ
裏生徒会庶務 シメオンは遺言を書きなおしました。
「エルフ
絶対白」
163 寮監 エニサーモン 2017/05/24 11:54:14
盗まれって?
164 聖遺物 メギド 2017/05/24 11:58:13
盗賊怪盗泥棒ジョーカー
#1 master4637 2017/05/24 12:07:13
私が目を離してから2点質問がきているのでご回答
1つめ
>>8 >>10
ダミーオンの場合初日から襲撃可能役職は一つもございません。
全ての襲撃系役職は2日目夜から可能です
BBS夜無しの場合は全て+1日なので3日目からセット可能になります。
殺人鬼であっても初日から選択することはできない。
※ダミーオフの場合初日から襲撃可能。

2つ目
昨日秘話で1個来ていたから言うけど
ネリーに対する秘話も秘話カウントします。
165 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 12:07:26
エルフ把握
166 裏生徒会庶務 シメオン 2017/05/24 12:09:58
コピーできないよ
まあメタイ
167 病弱 マコ 2017/05/24 12:13:10
学者って四月馬鹿の影響受けるっけ
/5 病弱 マコ 2017/05/24 12:15:03
あと墓下見れないからそこの真偽はわからぬ
168 助っ人 リーネリス 2017/05/24 12:15:34
ミコトの印象はその他系人外なのよね そもそも狼がここまで適当に吊り位置いくような発言するかと言われると疑問ね

学者は影響受けないはずよ。そもそも黒白でないもの。だから白狼に強いんだし
169 運転手 セオドア 2017/05/24 12:16:43
おはよう。そしてエルフ把握だ。
シメオンが騙りで無ければ反転系がいるか絶対人狼が変更されているかだな。益々絶対人狼吊りを行いたくなった。
反転なら白伏せしている情報役がこのあと出てくるかもしれないな。だが、最初に言ったがシメオンが真なのが前提だ。注意してほしい。
170 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 12:17:27
まあ盗まれたのなら今日の吊りで分かるんじゃないかなーっということで
▼ラーペ
171 助っ人 リーネリス 2017/05/24 12:19:04
エルフの結果を考えると私も絶対狼吊りに賛成ね
▼ラーベ
*9 運転手 セオドア 2017/05/24 12:19:32
今日さー
噛むとこダンテ噛んでみたいなーってチョロっと思った
172 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:20:46
絶対人狼だけど
俺は構わないよ
173 学生アイドル アトリ 2017/05/24 12:21:00
>>3 この反応的に盗まれた可能性も充分ありえる気がしますね。Jなら尚更吊りたいです。
174 お手伝い マーロット 2017/05/24 12:21:21
いうても村側だってその他系人外だって好きこのんで吊り位置にいくような発言せんだろう
*10 運転手 セオドア 2017/05/24 12:21:33
偽狼の嫌疑をかけるのは現状ならマーロットでいいかも
*11 運転手 セオドア 2017/05/24 12:22:18
ねーねー、
ラーぺくんラーぺくん
赤茶してくんない?
体育館裏の悪魔 ラーペ は様子を見ます。
*12 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:22:59
いえーーーーーーーーーい
助っ人 リーネリス は お手伝い マーロット に布教します。
*13 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:23:27
パブが怖いぜえええええええええ!!!!!!!
助っ人 リーネリスは遺言を書きなおしました。
「復讐占い 残念ね 村に出せる情報はないわ!
175 運転手 セオドア 2017/05/24 12:23:47
>>172 そこで嫌がるようなら問答無用で吊るところだ。
嫌がらなくても吊るが。
176 留年 ラシン 2017/05/24 12:24:08
時間が取れたのでログを確認するぞ
ひとまずは語尾変化していないかチェックだ
*14 運転手 セオドア 2017/05/24 12:24:34
👍
177 双子 ヤバル 2017/05/24 12:24:46
夜来れるかわからんのでとりあえず絶狼に投票しておく
双子 ヤバル が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
178 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:25:22
いや、辞めて…
みんなで寄ってたかって
私を吊らないで:;(∩´﹏`∩);:
?20 聖遺物 メギド 2017/05/24 12:25:48
空前絶後かな
179 お手伝い マーロット 2017/05/24 12:26:29
かわいい
*15 運転手 セオドア 2017/05/24 12:28:11
空前っ絶後ノォ!!!!!
超絶怒涛の狼!!
狼を愛し!狼に愛された役職!!!
そう!我が名は!!

絶ッ対
(フンス)
人ッ狼!!!!!!!

イエーーーーーーーーイ!!!!
ジャスティスッ!!!!!!
?21 合唱部 アウローラ 2017/05/24 12:28:28
ルールル、ルルル、ルールル、こんにちは!
>>150>>157把握。
結果は大声で言う方向で後ろ向きで全力で心がけてほしい。
180 合唱部 アウローラ 2017/05/24 12:28:50
なんか匿名になったw
助っ人 リーネリス が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
181 寮監 エニサーモン 2017/05/24 12:30:02
四月馬鹿って居るだけで占い結果入れ替えるんだっけ。
学者系統の影響はある?
182 お手伝い マーロット 2017/05/24 12:31:11
あくまで
人間↔人狼
の結果入れ換えだから役職出るようなやつには無力ちゃうの
183 運転手 セオドア 2017/05/24 12:32:10
学者には影響なしだな。
ひとまずミコトが人外であろう事は確かだ。
184 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 12:32:32
四月馬鹿がいるのであれば気占い師などの狂人を判定する結果も反転すると記憶しております
185 運転手 セオドア 2017/05/24 12:32:47
あくまでジュリエットが真ならば、だが。
186 聖遺物 メギド 2017/05/24 12:33:03
学者だとして何を入れ替えるんだ
人外にどういう結果がでると思うんだ
187 寮監 エニサーモン 2017/05/24 12:33:22
後ラーぺの擁護って訳でもないんだけど今日ラーぺ白出たからってラーぺ吊りが確定するっておかしいと思うんだ。明らかに他の役職が原因だと思うし絶対つるよりもミコト吊った方がいいと思ったんだ
188 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 12:33:31
昨日から言われておりますがラーペ吊りでよろしいでしょう
他に妥当な吊り先もないゆえ
有閑貴族 ルーヴェントは遺言を書きなおしました。
「やーん今回は気軽な村やりたいと思ってたのに
ばぶぅしてたパブです
エロリーじゃねえよ!!!!!
以上です」
189 合唱部 アウローラ 2017/05/24 12:34:23
>>161
盗まれたとしても、今日の占いに影響あるのん? 昨日の状態での結果ではないんだ?
190 売人 ギルボア 2017/05/24 12:35:18
エルフ把握した。
四月の存在濃厚なのか……まぁ狼少年も忘れないであげて()
結果諸々を見るに、吊りは絶対人狼で良さそう。このあと考察入る。
-28 合唱部 アウローラ 2017/05/24 12:35:33
気占師は無しの方向でw
191 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:37:07
サッカーの試合とかでよく聞く奴って

ヤンバラバラ エッバラー エエヨー エエヨー ヤンバラエーヨー

であってる?
主幹教諭 エルマ は罠対象選択を取り消します。
主幹教諭 エルマ は設置しません。
*16 運転手 セオドア 2017/05/24 12:38:02
やんのかコラ
へいちょっと来いや
にーちゃん
かっねぇだせぇやぁ
ダゾ
192 双子 ヤバル 2017/05/24 12:38:33
予告の出ない絶狼という強カードとの交換という意味合いが強いんだろうが個人的にはせっかく希望したジョーカーを溝に捨てるようなことするか?という疑問が無くはない
自分なら積極的に議論に参加する人間にジョーカーを押し付けたいと考える。もし、この人狼を引っ掻き回して楽しみたいと考えている人間がいると考えるのであれば、考慮しないという選択肢はない。絶狼が明日の処刑を終えて生き残っているようであれば、頭の片隅に置いておくべきだと考えている
なおこの発言は吊り先を変更する旨のものではない事を今一度明記して置くことも吝かではない
193 助っ人 リーネリス 2017/05/24 12:38:42
>>189
以前の村で半狼だった際、薄めた日には白判定になるって結果が発生したから、同様に白になるんじゃないかしら?
寮監 エニサーモンは遺言を書きました。
「契約者だぜ。
エルマばぁちゃんと契約結んだらなんと従者になりました。
よろしくお願いしますねご主人様♡」
-29 双子 ヤバル 2017/05/24 12:39:13
くどっ
*17 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:40:36
ヤンバラバラ エッバラー エエヨー エエヨー ヤンバラエーヨー
194 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 12:40:45

#5
ラーペ怪盗とかジョーカーあたりに盗まれたリアクションだなと言われるとそうかもしれないな
帝狼対策などでラーペ吊りは賛成かな
*18 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:40:51
ヤンバラバラ エッバラー エエヨー エエヨー ヤンバラエーヨー
195 双子 ヤバル 2017/05/24 12:41:45
雑感を投げる事も吝かではない
【バレー部 ミズリエ】
【家庭科教諭 ダンテ】
【売人 ギルボア】
【運転手 セオドア】
【オカルト部 イザヤ】
?22 運転手 セオドア 2017/05/24 12:42:35
>>194 給食のオバチャンだ!
今日のメニューなぁに!?
196 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:42:41
そうやって絶対人狼吊りで狼の生存率伸ばしたいの?
私は反対だよ
今本当に吊らなきゃいけないのは誰?

私達が一番優先して吊らなきゃいけないのは恋人や妖魔でしょ
?23 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:43:11
>>196
そうだそうだ
*19 運転手 セオドア 2017/05/24 12:43:20
情緒不安定すぎんだろお前
?24 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:43:23
>>196
マジでこれ
*20 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:43:36
それが私
*21 運転手 セオドア 2017/05/24 12:43:41
自演してんじゃねぇよwwwww
197 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 12:43:43
優先順位確認した
エルフの占いが14番で泥棒等の入れ替え系は25番
つまり入れ替えより先に占いが入るから、○が出てるということは反転ね
198 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 12:44:02
#5
祓魔師いるから黒狙い
あと教祖吸血殺人というような占い失敗役職も警戒してほしい
#6
なるべく祓魔師ではなさそうなところ噛んでもらいたい
?25 運転手 セオドア 2017/05/24 12:44:05
>>196 百理ある
199 助っ人 リーネリス 2017/05/24 12:44:32
あら…
*22 運転手 セオドア 2017/05/24 12:44:41
チッ気づかれたか
200 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:44:47
>>?25
ありがとうございます
*23 運転手 セオドア 2017/05/24 12:45:24
身内の援護なんだよなぁ
体育館裏の悪魔 ラーペが、突然死しました 2017/05/24 12:46:01
*24 運転手 セオドア 2017/05/24 12:46:07
あ、見られてる勢は安価禁止ね
?26 運転手 セオドア 2017/05/24 12:46:21
やったぜ。
201 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:46:34
グハッ
202 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 12:47:21
>>196 妖魔は祓魔師で十分だと思うよ
占いいそうだし
それにまだまだ情報が少ない以上グレランで帝狼とかが誰かを従えるかもしれないからこそ今日あんたを吊るべき
ジョーカーにすり替えられたかもしれないというのもある
203 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 12:48:07
あと恋はラーペら狼達でなんとかできると思うよ
204 助っ人 リーネリス 2017/05/24 12:49:39
妖魔はこちらでどうにかする
恋はそちらでどうにかする
役割分担ね
205 双子 ヤバル 2017/05/24 12:50:16
ミズリエ
安定感のある考察と適度な肩の抜き具合、雑談以外の発言量からして別色の発言窓があるようには思えない。村にかなりの貢献をしているので占いからの黒が出るなどの信頼に足る理由がない限りは吊りの優先度は高くない
206 お手伝い マーロット 2017/05/24 12:50:34
共存共栄の精神
運転手 セオドアは遺言を書きなおしました。
「賢者CO
とりあえずは潜伏でいいんじゃないか?

ルスラン辺り怪しい気がするしとりあえずここを占うとするか
結果黒。
ただ反転の可能性があるな。出るのはもう少し先にしておこうか。
?27 運転手 セオドア 2017/05/24 12:51:00
いやです
-30 運転手 セオドア 2017/05/24 12:51:26
なんとなく反骨心が仕事した
207 双子 ヤバル 2017/05/24 12:52:21
ミス、独り言にして後で纏める予定でいた
208 売人 ギルボア 2017/05/24 12:52:55
マーロット
未だに最多弁。克つ全員の発言を確り見てるようだね。(>>129)狼ならここまで見ること出来ないと思うし、非狼で置いてる。
灰寄りのホワイト

シリウス
2日目では雑談ばかりだったし、3日目でも少し考察入ったかな程度で思考が見えない。占われに来ている印象を感じたな。占うと厄介な人外?呪狼とか小悪魔とか

エニサーモン
2日目は細かいところにもツッコミ入れてる感じ。昨日会話した感じでも白く感じたし村目。3日目も>>137がかなり白いな。1つ1つ単体の情報で考えずに複数組み合わせて思考しようとしてる姿勢が人外に見えない。
売人 ギルボアは、タグ回答へGO 2017/05/24 12:53:33
-31 双子 ヤバル 2017/05/24 12:53:50
ダンテ
他人に絡むのと自身の弁護以外には殆どレスを割いていない。人柱向き
209 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:55:12
ぬわーーーーーーーーーーーー!!
210 留年 ラシン 2017/05/24 12:55:40
今日のこれまでの進展を確認したぞ
昨日は「あまり蝙蝠にcoしてほしくない」と言ったが、coした以上敵対しないことを願うばかりだ
学者ジュリエットはミコト村人と言っているが、調査理由が昨日の「学者は村陣営を調査してほしい」という一部の意見に反しているのが悪印象だ
私としてはあまり真とは思えないな
シメオンに関しては昨日の発言内容が薄いからこれからの行動で判断していきたい
人外の騙り、真エルフで四月馬鹿生存、役職変化いずれもあり得るだろう
211 留年 ラシン 2017/05/24 12:55:48
匿名の占い師ヤバル黒はあまり信用されていないようだが、
昨日の時点でヤバルを占うとの予告が出ているので真である可能性も考慮するべきではないだろうか
後に出てきたシメオンの結果から鑑みるに、四月馬鹿で判定が反転している可能性もある
気仙師のアトリ正常に関しては、あのタイミングでcoしても特に村側に有益な情報が落ちないのが残念である
後々の吊り回避coのための布石のようにも思えてしまうのだ
212 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:55:50
サド噛めないかなー
213 留年 ラシン 2017/05/24 12:57:06
議題に関しては夜に回答させてもらう予定だ
?28 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 12:58:36
占星術師CO
ロビン、ダンテで白
理由は自分の上下
*25 運転手 セオドア 2017/05/24 13:00:01
ラーぺじゃねぇか
214 売人 ギルボア 2017/05/24 13:00:19
#5 占い先希望
祓魔師が居るのが判明したし、特殊占い系は無理して妖魔を探さなくても良いと思う。狼を探して欲しい。

#6 吊り先希望
ラーペ。○が出たってことは盗まれたか四月or狼少年の存在。判別の為にも縄に掛けるべきだと思う。因みに変な言い方をしたのは、後者の場合は吊れないからだ。

#7 噛み先希望
ミコト。ジュリエット真ならミコトは人外濃厚。がち素村もあり得るけど超レアケだし。
ミコト噛みにならなければ狼目線ミコトは狼陣営側に見えてるって情報にもなるし。
?29 留年 ラシン 2017/05/24 13:00:41
*26 運転手 セオドア 2017/05/24 13:01:47
>>214 じゃあ遠慮なくミコト無視するわ
-32 双子 ヤバル 2017/05/24 13:03:32
ギルボア
完璧な挙動。長期慣れしてるのが目に見えて分かる。敵には回したくないが人狼というゲームである以上鉾を違える覚悟は決めるしかない。
215 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:03:43
#5
祓魔いるなら黒狙いが良いかと。ただ、エルフが絶対を占って白らしいので結果を信用出来るかと言われれば微妙です。エルフ偽の可能性ありますけども。

#6
ミコトが学者に村人判定食らっているのでそこか絶対人狼吊りが良いかと。

#7
祓魔ぽい場所を避けてください
*27 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:04:59
狂人は会話出来ないのが悲しいですヨネー
*28 運転手 セオドア 2017/05/24 13:06:28
まぁしゃあない
割とマジで吊り先ダンテ考えてるんだけどどうかな?
*29 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:07:54
そこ吊りで良いと思う。
留年 ラシンは遺言を書きなおしました。
「裁定者CO
生者:ラシン
死者:ラーペ
耐性一切なし、学者で村人表記、蝙蝠会話使用不可(鴉希望者はいるだろうと考えていた)ということで
自身の腕試しに良さそうな役職だと思っていたのだが、
この遺言が公開されたということは私は勝ち目がなくなってしまったのであろう、残念だ
パブリッカーによればネクロマンサーが存在するかもしれないとのことなので
その場合できることならば蘇生してもらえると勝ち筋が出てくるのでありがたい
残念ながら特殊能力は無いが、推理で協力しよう」
*30 運転手 セオドア 2017/05/24 13:08:03
つりじゃねぇ
噛みだ
-33 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:09:11
ダンテは囚人も微妙にあり得る気が…
!3 留年 ラシン 2017/05/24 13:09:13
To : GM
この遺言希望メタに抵触してしまいますかね…?
216 聖遺物 メギド 2017/05/24 13:10:11
ラーぺ占星術師把握
*31 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:12:06
ダンテ噛むの?素村には見えないけども…
*32 運転手 セオドア 2017/05/24 13:13:48
素村に見えねぇからだよ
そもそもこれは完全希望村
デメリット役引くわけがねぇ。
それより寧ろ強役を噛まれないようにするために素村COで吊りヘイト稼いでるような気がする
*33 運転手 セオドア 2017/05/24 13:14:40
それが人外かもしれねぇけどな
どっちにしてもあれは噛まんといかんやつだ
吊るとなれば動き出す
*34 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:16:41
あー…納得。ダンテ噛みgoだな
-34 双子 ヤバル 2017/05/24 13:17:52
セオドア
色々な人間に絡みに行って情報を得ている印象。アンカーも多い。人狼に関する考察には目を見張るものがあった
他には……RPが丁寧でログを追うのに苦を感じなかったくらいの感想しかない
*35 運転手 セオドア 2017/05/24 13:18:01
その上で偽の噛み指示をパブに流して撹乱を図る
-35 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:18:22
もう一日待てば良かったかなぁ…
-36 運転手 セオドア 2017/05/24 13:18:54
ワシならそれも読まれてる気がするんだよなぁ
ラーぺに噛ませたい
*36 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:19:27
パブで遊んでるなー
-37 双子 ヤバル 2017/05/24 13:20:50
イザヤ
合計6レスの寡黙勢。雑感を書かずに寝落ちしてることを考えても今回の人狼に人並み以上の熱意があるようには思えない
*37 運転手 セオドア 2017/05/24 13:26:22
具体的には
噛みどうする?
→どうするよ
→ここで話してもバレない?
→噛み先はAの三つ下でいいんじゃない?
→これなら護衛されないね
→でもAの位置バレるんじゃないの?
→名簿配られてるんだし左の表わざわざメモってるような人なんていないからバレないでしょ。どこに居たっけ?ってなっておしまいだよ

これを適度にアレンジしてラーぺラシンに流してもらう
*38 運転手 セオドア 2017/05/24 13:27:06
で、ダンテの三つ上はマーロット
*39 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:29:38
マーロットよりもアルフの方が擦り付けやすい気がするのだが…
217 双子 ヤバル 2017/05/24 13:29:43
ダンテ
他人に絡むのと自身の弁護以外には殆どレスを割いていない。人柱向き
ギルボア
模範的な挙動。長期慣れしてるのが目に見えて分かる。敵には回したくないが人狼というゲームである以上鉾を違える覚悟は決めるしかない。
セオドア
色々な人間に絡みに行って情報を得ている印象。アンカーも多い。人狼の人数に関する考察には目を見張るものがあった
他には……RPが丁寧でログを追うのに苦を感じなかったくら
いの感想しかない
イザヤ
合計6レスの寡黙勢。雑感を書かずに寝落ちしてることを考えても今回の人狼に人並み以上の熱意があるようには思えない
-38 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:30:46
マーロット地味に白いからなぁ…
*40 運転手 セオドア 2017/05/24 13:31:19
怪しすぎない位が良いんだよ
Aはおしゃべりだしね
*41 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:34:00
なるほどね
-39 留年 ラシン 2017/05/24 13:34:58
アルフは中の人割れている以上灰ログで希望メタ行使されて村置きされてそうなのよね
218 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:35:32
【聖遺物 メギド】
【合唱部 アウローラ】
【主幹教諭 エルマ】
【老紳士 シリウス】
219 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:36:59
昨日と被ってますね
追加
【老紳士 シリウス】
220 双子 ヤバル 2017/05/24 13:41:36
(タグ事故防止)
#5 占い先希望
死なないように気をつけつつ中庸を占って欲しい
#6 吊り先希望
絶狼以外に妥当な吊り先を見つけられない
#7 噛み先希望
恋人を噛んで欲しいが、そこまで気負う必要はない
221 双子 ヤバル 2017/05/24 13:42:20
>>219
自己主張強いな
222 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 13:46:10
シリウス
何故二回も出たのでしょう()
雑談多め、色はよくわからない位置です

アウローラ
昨日と印象は然程変わりません。村っぽい場所ですね、占いに対する意見とか。

メギド
把握発言多いですね、受け答えが受動的に感じました。整理位置ではありますが占い位置ではない印象。

エルマ
>>203は狼恋化を見てないのでしょうか?いくら狼でも恋化してるのが混じってたら処理は難しいと思うのですが…確かに恋に吊り縄使うの勿体無いんですけど。
223 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 13:48:25
224 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 13:49:30
>>222 そうだった
そこは見落としてた
でも狼吊ってけば処理はできるとは思うよ
225 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 14:01:24
シリウス
雑談多くて、色はよくわからない位置です
生徒会書記 ジュリエット が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
226 お手伝い マーロット 2017/05/24 14:06:12
色のわかる位置教えて
227 お手伝い マーロット 2017/05/24 14:12:00
ゴミのような思いつき発言を連発する私だから思うけどシリウスみたいな勢いで発言しまくるような人外はあんましいないと思うけどね。一応ちゃんと感想挟みつつ雑談してるし。
特に囁き持ちは今覗き魔のせいで大変なストレスに晒されてるからそんな勢いで話続けられないと思うんだよね。
有閑貴族 ルーヴェントは遺言を書きなおしました。
「やーん今回は気軽な村やりたいと思ってたのに
ばぶぅしてたパブです
エロリーじゃねえよ!!!!!
以上です」
*42 運転手 セオドア 2017/05/24 14:23:53
※大変なストレスに晒された赤チャットです
*43 運転手 セオドア 2017/05/24 14:24:32
あー
つらいなー
お話できないなー
見られちゃうんだもんなー
228 老紳士 シリウス 2017/05/24 14:37:20
マーロットちゃんまじ天使
229 病弱 マコ 2017/05/24 14:41:01
充電切れで落ちたという
会話的にはパブが怖いとかラーペの奴とか"それが私"とかいう発言ぐらいしか無かったよ
230 病弱 マコ 2017/05/24 14:43:20
もーっともーっと発言していいのよ(ニッコリ)
_1 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 14:46:08
-40 留年 ラシン 2017/05/24 14:48:59
リーネリス
メギド
ジュリエット
ヤバル
売人 ギルボアは遺言を書きなおしました。
「タロット
1日目 妖狼 正位置
伏せていた理由だが、妖狼は完全希望村においてまぁ居るだろうな程度の認識だったからだ。
まぁ大部分は狼の疑心暗鬼を加速させる為。案外【居るか判らない】の方が疑い合いは深まるからな。」
?30 教育実習生 レオン 2017/05/24 14:58:27
私が祓魔師です
モエミを祓った理由は
ダミー除く21時までに1発言者で1番上だったからかな?
特に深い意味はない
あとで見たら占うなだから祓魔師的には最適だったけど

まあ、悪いことしたな、ネクロ本体は祓魔師でも処理できんからネクロ復活等に期待してもいいんじゃないかな?
教育実習生 レオンは遺言を書きなおしました。
「祓魔師
とりあえずぶっ飛ばす
まあ、祓魔師としてまずは、逆呪殺系吹き飛ばしたい
とりあえず21時で発言1で上からということでモエミ
堕天使だった、完璧

今日はまあ、妖魔目のガルテリオかな?
教育実習生 レオン は 技術教諭 ガルテリオ を祓います。
*44 運転手 セオドア 2017/05/24 15:02:05
発言してるんだよなぁ(ニッコリ
231 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:06:34
モエミの不幸で飯がうまい
232 聖遺物 メギド 2017/05/24 15:09:11
吊りはアレだが祓いだと心痛まない
233 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 15:13:18
おはよう
祓魔師まで把握した
まあダミー祓魔なら大爆笑だが、流石にこの匿名は真だろう…w

祓魔師がいるなら妖狐系で警戒すべきなのはネクロぐらいだな。
実際にネクロがいるかは知らぬが
エルフからの絶対白まで把握、いきなりペテンとか仕掛けない限りほぼ四月馬鹿いるでしょうね
234 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 15:14:43
で覗き系はほとんど会話0と?

おそらく静狼疑ったほうがいいと思う多分いる。
-41 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:17:58
お前祓魔だろ
-42 留年 ラシン 2017/05/24 15:18:45
ルーファス、か
どっちだろうね
235 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:21:51
。。。
236 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:22:26
祓った理由は言わなくて良かったのでは
237 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:23:03
まあ言っても良いけど別に
238 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 15:23:49
#5
占い師は狼目優先に
気占系は白いと思う人から占いしておいて、そのあたりに狂人イルかもしれない。
学者系はやっぱり村目狙い
祓魔師は任せる、妖魔系
エルフはまあ早く狼見つけるように祈っておく
#6
絶対吊り、明日以降に関しては今日もう一度呪禁則事項ですれば祓魔師表で指定でもいいよ
#7
狼側として村噛みすぎると結局他人外をどう考えるかにもよるが、案外噛みそうな位置は多い
まずは有能村位置
恋復讐教祖吸血位置
そう考えると候補は大量にあるからそこからどこを選ぶかは狼次第だろう。
貫通系持っているか気になるが、静はいそうだし…となると
239 聖遺物 メギド 2017/05/24 15:24:19
ルーファス根拠は
*45 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 15:25:33
発言してるんですヨネー
240 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 15:25:40
>>239
なんの根拠やw
241 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:29:29
まず1つ思ったことが

盗賊ジョーカー初日に盗めません
242 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:30:34
あと、四月で聖人も影響受けてたしほんとに四月いるなら学者の方こそ使い物にならないかと
-43 留年 ラシン 2017/05/24 15:31:16
さてどうしたものか
現時点で3w、ラーペが陣営変化貰って今日吊れると楽しそうだが…
祓魔師は中の人的に絞れそうだが露骨に噛みに行くと他の狼に妖狼見られかねん
どこかしらで有能噛みに見せかけて潰しておきたいところだが
イザヤは吊れることを願うしかなさそうか?
-44 留年 ラシン 2017/05/24 15:32:42
どーせセンサーでモエミ祓ったんでしょ
*46 運転手 セオドア 2017/05/24 15:35:25
まぁ静バレるよなぁ
ただちょっとは持つか
243 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:35:43
学者の判定の反転ってどうなるんだ
反転させようがないと思うんだけど
244 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:36:46
村側調べて村人と出る方は分かりやすいが
人外調べたら占い師とか出るのか
?31 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 15:38:00
狂人ちゃんもお話できるお友達がほしい!
ご主人ばっかりずるいです!
245 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:38:55
狂人の叫びoff
差別されてますね
246 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:39:16
聖人は少なくとも全ての村役素村判定だったと思う
?32 運転手 セオドア 2017/05/24 15:39:39
ありがたいおつげをさずけよう
?33 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 15:40:13
>>245 (´;ω;`)
?34 運転手 セオドア 2017/05/24 15:40:25
頑張れ(笑)
247 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:40:35
ははー
?35 双子 ヤバル 2017/05/24 15:40:51
>>246
たしかそんな感じだった(聖人百戦錬磨)
248 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:41:12
人外も素村判定なんじゃないかなぁ…


さすがにランダムな役職表示はしないと思うけど
?36 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 15:41:16
>>?34 ( ^∀^)
-45 運転手 セオドア 2017/05/24 15:41:26
あっ、これ聖人しゃらたそだわ
249 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:41:52
じゃあミコトの判定もよくわかんねーな
?37 双子 ヤバル 2017/05/24 15:42:30
僕の戦績見るとわかるかもしれない(ランプラー)
?38 運転手 セオドア 2017/05/24 15:42:52
それ只の素村判定botじゃないか
250 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:42:56
四月いても一応白黒出る占いと比べて完璧置物の学者…
-46 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 15:43:13
狂人会話強いんだけとね
?39 運転手 セオドア 2017/05/24 15:43:45
騙りやすいですねぇ!
251 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:44:29
とりあえず村人といってればイイゲーム
?40 運転手 セオドア 2017/05/24 15:45:12
学者が四月じゃないの(*´σー`)
252 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:46:13
可能性はなくもないが匿名に言われるとな
?41 運転手 セオドア 2017/05/24 15:46:35
ぼくじんがいだからかおだしたくないの
/6 学生アイドル アトリ 2017/05/24 15:47:00
……聖人については流石にネタだよな?
253 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:47:14
そう……
-47 運転手 セオドア 2017/05/24 15:47:27
私の方が良かったかな…
考えすぎか
254 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:47:53
四月生存で気占が存在するとしたら
アトリ発狂してないとおかしいしなぁ

気占、四月、学者、エルフ全真はありえないのか
255 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:49:04
その中で誰が一番いないかっていったら気占いだろ
256 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:49:19
一応アトリ破綻された可能性もあるけど
蝙蝠が言わない理由ないし…
?42 運転手 セオドア 2017/05/24 15:49:38
そうだよ(便乗)
257 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:49:48
気占いなさそうだね

いたら四月探し頑張ってもらいたかったけど
258 黒兎人 ロビン 2017/05/24 15:51:40
エルフが狂人の騙りで混乱させにきてる可能性もあるから匿名気占は一応エルフでも占っとけばいいんじゃん?
259 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 15:51:41
ちょっと待って、夜でもないのにもう200越えてるのかよ
260 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 15:53:54
エルフが騙りに見えないのよねー
昨日のシメオンの印象がわたし的に狂の動きではなくその他ぽい動きだからこそだがね
261 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:54:03
夜みたいなもんでしょ
262 お手伝い マーロット 2017/05/24 15:54:29
万里ある
263 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 15:58:45
>>261
うーん、これは中の人が洞窟暮らしのガチ蝙蝠だな
_2 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 15:59:26
匿名たーのしー!
?43 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 16:01:53
-48 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 16:02:49
匿名はずしマン
-49 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 16:04:48
普段の調子だと透けやすいからこまるぅ
完全希望じゃなくてカスタム闇鍋ランダムの運命力で引くのが一番か
むむむ 今から一気に喋りたい気もするぞ
264 お手伝い マーロット 2017/05/24 16:11:44
ほー
四月バカつえーな
265 寮監 エニサーモン 2017/05/24 16:21:56
おはよう
昼寝してた…寝起きの今日の雑感でも書こう
【体育館裏の悪魔 ラーペ】
266 お手伝い マーロット 2017/05/24 16:24:04
ルーファスの意見は振り返ると割と的確なのでもっとしゃべると参考にするのだが
267 教育実習生 レオン 2017/05/24 16:24:31
おはよう
祓魔師把握、少なくとも妖魔陣営側には恐怖でしかないとも言える
ダミーなら草だけどね

#5
基本的にルーファスと同じでいいよ、エルフは明日も色よろしく
#6
絶対吊り、明日はまあ、祓魔師やエルフ等次第、学者はあてにしてない
#7
この質問意図は…、まあ、狼ならば村抜いてくるんじゃないかな?
バレー部 ミズリエ は 主幹教諭 エルマ を占います。
268 寮監 エニサーモン 2017/05/24 16:26:04
ラーぺ
絶対人狼、吊りたいって意見の人が多いが……今日はこいつ吊りになるのだろうか狼側の意見だけど>>196は賛成かな。

うーんなんだろ。四月馬鹿じゃなくて狼少年だったらアトリ正常も納得できる
269 寮監 エニサーモン 2017/05/24 16:27:31
>>268
ミコト噛むなら今日は絶対人狼でもいいや
270 寮監 エニサーモン 2017/05/24 16:28:55
てか、恋人処理とかは狼の仕事で良いんじゃ……(ボソッ)
271 寮監 エニサーモン 2017/05/24 16:29:14
もう一回【黒兎人 ロビン】
272 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:29:36
狼少年ならほとんどの場合占われることのないラーぺを反転するのは変だと思うんだよね
273 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:29:56
その次はマーロットかな?
274 助っ人 リーネリス 2017/05/24 16:31:12
そもそも蝙蝠って陣営変化の影響をほぼほぼ受けないのが特徴なのよ
だからサブ役職付いててもそこまで問題にならないわ
275 教育実習生 レオン 2017/05/24 16:32:06
エルフ以外ほぼ占い可能性0な絶対を反対にするメリットと行動1回がつり合うか
無論エルフいない可能性もあったから流石にそれは見てない
276 助っ人 リーネリス 2017/05/24 16:32:27
逆に言えば、エルフが嘘をついている可能性もあるってことよね…
その線も読んでみたいけど、これは帰ってからかしら
277 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:32:37
>>274 サブ役がついてることが重要なのではなくても
サブ役がついてるかついてないかによって気占の真偽に関わるから重要なのだよ
278 助っ人 リーネリス 2017/05/24 16:34:22
>>277
気占で判定できるサブ役職って狂人だけかしら?それとも恋讐系も判定できる?
279 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:36:03
狂人と発狂だけだと思う
280 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:37:10
初日に盗み系が発動できない以上
絶対人狼はなにかしらエルフ真なら結果反転してると考えると四月が自然なので気占いたら探して欲しいなって感じの思考
裏生徒会庶務 シメオン は 運転手 セオドア を占います。
裏生徒会庶務 シメオン が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
281 裏生徒会庶務 シメオン 2017/05/24 16:40:29
エルフの占い先決まりました
宣言必要ですか?
282 聖遺物 メギド 2017/05/24 16:40:52
四月の挙動を聖人のログで確認
学者が全て村人結果報告マンになって霊媒は正常に動く
283 聖遺物 メギド 2017/05/24 16:42:27
村目見て四月確認だな
284 助っ人 リーネリス 2017/05/24 16:42:36
>>254
四月って黒判定を白判定に変えるだけで、サブ役職にはノータッチじゃないの?文面的に
285 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:43:14
>>284 四月本体は狂人判定だから気占で探せると思ったの
286 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:44:03
ただ気占も四月が反転させるから発狂してない判定が狂人にあたるわけだけど
287 聖遺物 メギド 2017/05/24 16:45:51
仙人ひっくり返るのも確認
288 聖遺物 メギド 2017/05/24 16:46:08
四月面倒だな
289 寮監 エニサーモン 2017/05/24 16:47:08
ロビン
役職についての話をしている印象。グレーは全くと言っていいほど触ってないですね。朝と夜に活発になるみたい。昨日は申し訳程度にシリウスには突っかかった感じだけどあんまり色見れない。
>>272 寧ろ狼少年だったらラーぺ反転しそうだけどね。適当に他のところやって当たらないよりかは確実に狼でもしもエルフがいたら真っ先に占われるラーぺの結果反転させるのも納得できるんだけど……
290 教育実習生 レオン 2017/05/24 16:47:36
まあ、エルフ占い予告は呪殺も逆呪殺も関係なしで無意味だが、プレッシャーになるのかもね
教育実習生 レオン が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
291 寮監 エニサーモン 2017/05/24 16:49:12
まじで? 学者もひっくり返るのか
292 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:51:25
>>289 自分だったらグレーの占い候補から反転させるかなぁ
エルフがいる確率より占い位置当てられる確率の方が高いと思うし

でもなるほど、狼少年も考えなきゃか
293 学生アイドル アトリ 2017/05/24 16:53:56
すこし覗きに来ました♪
気占の私正常判定が出ていますね。
恋吸以外のサブ役職は実質関係ないという前提で「発狂はしていない」と報告しておきますね。
294 黒兎人 ロビン 2017/05/24 16:54:59
あと昨日は個人的にはシリウスよりガルテリオの方に突っかかったと思ってました
295 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 16:57:42
(正直蝙蝠発狂でも素直に報告するから気占偽かな)
296 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 16:58:02
占い希望タグやろうとして思い出したにゃ
祓魔希望はダンテにゃ
占われたくにゃい素村表記はケア必須と思えるにゃ
297 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 16:58:22
語尾忘れてたにゃ
298 聖遺物 メギド 2017/05/24 16:59:28
気占い偽、蝙蝠に恋仇サブ役職、四月ではないのどれかだな
299 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 17:01:03
#5 占い先希望
村役職調べて信用取るのを目的にしてほしいというのは他の人と同じ意見。でも四月がいるっぽいし学者は機能しないよね。
その四月は気占が探すべきだけど、アトリ正常投げてるし四月いて気占いないか、その逆かだよね。当てにはしないほうがいい。
シリウスとかマーロットがそれっぽい位置かなと思ってるので潜伏仙人とかいたら調べてほしい。
祓魔は妖魔狙いでエルフは狼狙い。これは本人に任せる。
普通の占い系はいるか怪しいとか思ってる。基本的にどこ占ってもいいよ。

#6 吊り先希望
ルーペ

#7 噛み先希望
人外っぽいとこを噛んでくれたらありがたいけど、そんなことしてくれないよね。アルフとか噛みそう。
300 黒兎人 ロビン 2017/05/24 17:03:54
#5 占い先希望
白黒出る占い系は15〜30発言くらいのとこ
気占はシメオンorマコ
祓魔希望はルーヴェント
昨日その他なら蝙蝠っぽいって言ったけど蝙蝠じゃなかったし
#6 吊り先希望
特に吊り先ないし絶対人狼
#7 噛み先希望
これ言ったら参考にしてくれるの…?
黒兎人 ロビン が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
学生アイドル アトリ は投票を棄権します。
/7 学生アイドル アトリ 2017/05/24 17:06:11
罠警戒で投票棄権
301 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 17:08:38
祓い希望するとしたら
してほしい順に
ルスラン エニサーモン イザヤ ミコト
ってとこかな
302 売人 ギルボア 2017/05/24 17:12:00
帰還した。
四月って学者もひっくり返るのか……?
人外(村人表記)視た時にどうなるか判らんから反転しないと思っていたが……だから個人的には狼少年の方が強いのではと思っている。
エルフの占い予告には反対しておく。予告してしまうとそこを少年が化かしてしまうからな。まぁ絶対人狼○の原因が少年ならの話だが、少なくともどちらかは判別出来なくなってしまう。だからエルフには予告して欲しくないな。

……色不明な所を占っても判別出来んけどな……どうしたもんか
*47 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 17:12:30
おはよう
303 黒兎人 ロビン 2017/05/24 17:13:58
エルフを化かす分には村の占い系化かされないし…

エルフがどこ狼がわからなくて勝てないだけだし
304 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 17:19:36
4月馬鹿わざと入れた人がいるのだろう
-50 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 17:20:26
四月馬鹿希望しそうな人は一人いる
305 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 17:21:51
ジュリエットコンギョは
306 聖遺物 メギド 2017/05/24 17:24:40
ジュリエットコンギョ
307 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 17:25:36
中身メタが使えないから理由は公開できない
/8 学生アイドル アトリ 2017/05/24 17:25:39
いつも思ってたけどこんぎょって何さ
308 バイト アルフ 2017/05/24 17:28:37
本日のバイト先は【謎の転校生 ミコト】宅でした
お仕事は【脅迫者】をやっていました

ということで、祓魔師把握。わりかと匿名で祓魔師が存在しているようなことは前日からあったから、まあねぇ…
309 バイト アルフ 2017/05/24 17:32:19
脅迫仕事か…(白目

エルフも把握した。絶対白の場合4月馬鹿の可能性とんでもなく高いだろう。狼少年反転等あってもリスキーすぎるし流石にわかりきっている主人反転させてもねぇ…

#5
昨日と同じ
#6
絶対人狼吊り、明日吊りは今日棄権した人(帝で棄権して明日仲間に引き入れる可能性がある)メイン
#7
なんか私噛まれるとか言われるけどどうだろうねぇ…
310 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 17:32:46
じゃあ独り言にかいといて
311 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 17:33:09
祓ってもいいけど無駄祓いにゃー
私を祓い、占って言ってる人は村であるなら人柱のような扱いをしていいと自分で言ってる奴を祓い先、占い先にするのは私目線無駄祓い、無駄占いさせようとしてる人外に見えるにゃー
312 聖遺物 メギド 2017/05/24 17:33:19
つまり勘か
313 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 17:35:38
村であるなら私を占う、祓うせずに大人しく人柱として扱うべきだと思うにゃー
314 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 17:35:47
>>309
単純に村目噛み脅威噛みされそうだと思ったよ

>>311
祓い、占いで吊る必要がなくなるなら
無駄吊りする必要がなくて+じゃないかな?
315 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 17:39:11
>>314
呪殺狙いで私を祓ったり占ったりするのは…
人柱主張してるし困ったら吊る程度でいいと思うにゃー
売人 ギルボア が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
316 バイト アルフ 2017/05/24 17:40:54
でダンテは感染してないんだな?一応

1名感染しているけど、ダンテは非感染でいいんだよな?(複数いるか否かになる)
317 助っ人 リーネリス 2017/05/24 17:41:23
ダンテにも語尾ついてるのかと思ったけどこれは違うのかしら…?
318 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 17:42:28
かかってないよリーネリスちゃん今夜補習どう?
319 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 17:44:20
取り敢えず私の名前が書いてある発言を抽出して見てたら私を祓い先にしたり占い先にしようとしてるのが見えたし発言したにゃー
ログ自体は読めてないからまた夜ねーキャッ
家庭科教諭 ダンテ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
320 助っ人 リーネリス 2017/05/24 17:45:45
>>318
家庭科ならお気遣い無用ですので。
そうそう、エルマ先生がダンテ先生にご用があるっておっしゃってたわ
321 お手伝い マーロット 2017/05/24 17:46:46
ログ読みでいきなりエゴサーチとか変態だネ
322 聖遺物 メギド 2017/05/24 17:50:48
把握
323 バイト アルフ 2017/05/24 17:53:09
ダンテはエルフが占いそうだから祓魔はその後でもいいんじゃないかな?
バイト アルフは遺言を書きなおしました。
「アレフの楽士CO
護衛位置は常に変わるさ…
基本的に村護衛、人外放置で頑張りたい。

以下役職考察
生徒会長 ネリー→貫禄のショニカス
売人 ギルボア→
技術教諭 ガルテリオ→妖狐目
有閑貴族 ルーヴェント→Pか少女
裏生徒会庶務 シメオン→その他
助っ人 リーネリス→おそらく非狼だが人外目
園児 モエミ→堕天使
オカルト部 イザヤ→
運転手 セオドア→狼目
聖遺物 メギド→多分村、なんだろう?
老紳士 シリウス→
寮監 エニサーモン→村変化系?
教育実習生 レオン→おそらく祓魔師。
風紀委員 ルスラン→狂/背徳候補
病弱 マコ→蝙蝠候補
生徒会書記 ジュリエット→学者CO おそらく偽目、そういえば死神あるんか?
お手伝い マーロット→村変化系?
黒兎人 ロビン→なんかメンドイ位置
体育館裏の悪魔 ラーペ→絶対人狼
家庭科教諭 ダンテ→おそらく村逆呪殺
合唱部 アウローラ→おそらく狂。占い位置候補が悪い
留年 ラシン→妖狐目
バイト アルフ→楽士
バレー部 ミズリエ→その他候補
主幹教諭 エルマ→
双子 ヤバル→村?
謎の転校生 ミコト→やや狂目
学生アイドル アトリ→蝙蝠
帰宅部 ルーファス→村だろうな

5/23 18時現在」
バイト アルフは遺言を書きなおしました。
「アレフの楽士CO
護衛位置は常に変わるさ…
基本的に村護衛、人外放置で頑張りたい。

以下役職考察
生徒会長 ネリー→貫禄のショニカス
売人 ギルボア→
技術教諭 ガルテリオ→妖狐目
有閑貴族 ルーヴェント→Pか少女
裏生徒会庶務 シメオン→その他
助っ人 リーネリス→おそらく非狼だが人外目
園児 モエミ→堕天使
オカルト部 イザヤ→
運転手 セオドア→狼目
聖遺物 メギド→多分村、なんだろう?
老紳士 シリウス→
寮監 エニサーモン→村変化系?
教育実習生 レオン→おそらく祓魔師。
風紀委員 ルスラン→狂/背徳候補
病弱 マコ→蝙蝠候補
生徒会書記 ジュリエット→学者CO おそらく偽目、そういえば死神あるんか?
お手伝い マーロット→村変化系?
黒兎人 ロビン→なんかメンドイ位置
体育館裏の悪魔 ラーペ→絶対人狼
家庭科教諭 ダンテ→おそらく村逆呪殺
合唱部 アウローラ→おそらく狂。占い位置候補が悪い
留年 ラシン→妖狐目
バイト アルフ→楽士
バレー部 ミズリエ→その他候補
主幹教諭 エルマ→
双子 ヤバル→ネクロあるならここかなぁ…
謎の転校生 ミコト→やや狂目
学生アイドル アトリ→蝙蝠
帰宅部 ルーファス→村だろうな

5/23 18時現在」
バイト アルフは遺言を書きなおしました。
「アレフの楽士CO
護衛位置はなあに、常に変わるさ…
基本的に村護衛、人外放置で頑張りたい。
遺言に護衛先書いてもいいけど、微妙だろうしその時次第さ

以下役職考察
生徒会長 ネリー→貫禄のショニカス
売人 ギルボア→
技術教諭 ガルテリオ→妖狐目
有閑貴族 ルーヴェント→Pか少女
裏生徒会庶務 シメオン→その他
助っ人 リーネリス→おそらく非狼だが人外目
園児 モエミ→堕天使
オカルト部 イザヤ→
運転手 セオドア→狼目
聖遺物 メギド→多分村、なんだろう?
老紳士 シリウス→
寮監 エニサーモン→村変化系?
教育実習生 レオン→おそらく祓魔師。
風紀委員 ルスラン→狂/背徳候補
病弱 マコ→蝙蝠候補
生徒会書記 ジュリエット→学者CO おそらく偽目、そういえば死神あるんか?
お手伝い マーロット→村変化系?
黒兎人 ロビン→なんかメンドイ位置
体育館裏の悪魔 ラーペ→絶対人狼
家庭科教諭 ダンテ→おそらく村逆呪殺
合唱部 アウローラ→おそらく狂。占い位置候補が悪い
留年 ラシン→妖狐目
バイト アルフ→楽士
バレー部 ミズリエ→その他候補
主幹教諭 エルマ→
双子 ヤバル→ネクロあるならここかなぁ…
謎の転校生 ミコト→やや狂目
学生アイドル アトリ→蝙蝠
帰宅部 ルーファス→村だろうな

5/23 18時現在」
-51 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 17:57:36
もう占った
ラーペ

占わなくていい
イザヤ モエミ マコ アトリ

占わなくてよさそう
シメオン ヤバル アルフ レオン ジュリエット ルーファス メギド ダンテ ロビン

少し占いたい
ネリー シリウス マーロット ミコト ルスラン アウローラ ギルボア

占いたい
ガルデリオ ルーヴェント リーネリス セオドア エニサーモン エルマ ラシン
324 お手伝い マーロット 2017/05/24 17:57:37
アルフなんかわざとらしいんだよな〜
325 お手伝い マーロット 2017/05/24 17:58:58
>>316ってベテランっぽいアルフがわざわざ確認することなのかな〜
326 バイト アルフ 2017/05/24 18:04:42
>>325
注意喚起さ
村全員が慣れているとは限らんからこそ。村ならば変な語尾つけて誤解されるなという釘打ちもある

わざとぽい?
まあマーロットの役職予想してみようか
327 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:05:05
イイゾー
328 教育実習生 レオン 2017/05/24 18:05:54
アレフ中身隠す気ないやんw
*48 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 18:13:04
蝙蝠達が安心してる感出してるからみ殺したい
*49 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 18:13:17
噛み殺したい
/9 学生アイドル アトリ 2017/05/24 18:15:47
まあ上位陣なのは初日からわかってたけど
329 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:17:43
なかなかこない。
長文が来るのかな
330 助っ人 リーネリス 2017/05/24 18:18:40
精度駄目じゃなかった…?
331 寮監 エニサーモン 2017/05/24 18:18:48
アルフは俺の勘が人外だと言っている!
332 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:20:08
便乗サーモン先輩
*50 運転手 セオドア 2017/05/24 18:21:06
やっぱりダンテ生存欲あるよなコレェ?
しかも白出されたら面倒になりそうな。
333 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:21:29
アルフ吊ろうぜ(鼻ほじ
334 バイト アルフ 2017/05/24 18:21:48
安定の回線定期

正直マーロットの発言や殴り見ていると、陣営変化系なのかなって思った。元村→今は不明?
もっとも票数公開オンだから転生とかそのあたり除けるけど。
村のままならいんですけどねぇ…
335 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:23:23
めんどいからダンテも吊ろうぜ(鼻ほじ
336 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:23:36
範囲ひろーい。
しかもちげー。
*51 運転手 セオドア 2017/05/24 18:23:36
そろそろ吊り会話初めて貰えると助かる

少しずつ時間差つけてよろ
337 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:23:52
シリウス汚い
/10 学生アイドル アトリ 2017/05/24 18:24:14
やっぱり案山子さんじゃないですか(´・д・`)ヤダー
*52 運転手 セオドア 2017/05/24 18:24:19
助っ人 リーネリスは遺言を書きなおしました。
「この過酷溢れる世界に救いを…!」
338 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:26:39
ムラムラする村人

ま、真剣に考察しようとしてるのは村目印象になるよね
村側と村にまぎれたい人外が推理頑張って、蝙蝠とかその他がなあなあで発言するのかな、という印象
339 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:26:58
急いで手洗います
-52 教育実習生 レオン 2017/05/24 18:27:17
あっこの反応パターン図星だ
340 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:27:52
ナアナアで発言してるシリウスくんはつまりそういうことなのかな
*53 留年 ラシン 2017/05/24 18:28:21
噛みどうする?
341 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:28:49
そういうことにしといてください
342 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:29:04
はい
343 運転手 セオドア 2017/05/24 18:29:53
四月馬鹿は学者系にも影響がでるのか。
だとするとミコトの村人判定も信用出来ない情報になるな。狼少年での変化だとすればまだいいんだが。
気占いで確信を持って四月吊り出来るのがベストか?四月馬鹿が知らぬ間に死んでいて反転が解けたことに気づかないまま、というのも怖い所だしな。
344 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:32:20
推理はもうちょい情報増えてからでいいっしょ
345 合唱部 アウローラ 2017/05/24 18:33:10
テーレテレー! こんばんは!
今日は早く来れたぜい。
早速ログ見るけど……。

爺様は口を開いたと思ったらw
後で、念入りに焼き……じゃなくて考察しますねw
346 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:33:35
灰吊りならまだしも吊り先決まってますしおすし
347 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:35:03
覗きに来てログ伸びてないよりは雑談でもログ増えてた方がうれしいじらん?(鼻ほじらない
348 運転手 セオドア 2017/05/24 18:35:34
>>346 それでも占い先や現状での明日の吊り先希望を話すとか、少しくらい議論しようって気がないのかい爺さん?
のんびり座ってたら先に寿命が来ちまうぞ?
!4 master4637 2017/05/24 18:36:46
To : 留年 ラシン
別にこれぐらいじゃという印象
349 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:37:15
鼻ほじ汚いって言われるけど、まったくほじらない人っているの?
みんな陰ではほじってるんじゃないの?
350 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:38:47
>>348
明日になったらまた情報が増えるでしょうからねー
そのときに一番信用できそうな人に従うのみですよ
/11 学生アイドル アトリ 2017/05/24 18:40:40
そりゃログ進んでないよりは進んでた方がいいけど、その殆どが雑談だったら読む気なくすだろ……
殆どを雑談に費やしてるのは主にシリウスだけだけどさ
351 バイト アルフ 2017/05/24 18:40:40
(てか具体的な予想役職言っていいの?
352 合唱部 アウローラ 2017/05/24 18:40:59
情報整理しないとダメな人なんで、表を更新させてもらいますね。

ギルボア
ガルテリオ
ルーヴェント
シメオン=エルフ(DIS)
リーネリス
モエミ=堕天使(ナンマイダ)
イザヤ
セオドア
メギド
シリウス
エニサーモン
レオン
ルスラン
マコ=梟
ジュリエット=学者(OSC)
マーロット
ロビン
ラーペ=絶対人狼
ダンテ=村人(性別不明)
アウローラ
ラシン
アルフ
ミズリエ
エルマ
ヤバル
ミコト
アトリ=鴉
ルーファス
353 聖遺物 メギド 2017/05/24 18:41:18
どうなの#GM
354 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:41:33
言ってほしいなー
355 聖遺物 メギド 2017/05/24 18:41:39
/12 学生アイドル アトリ 2017/05/24 18:41:54
学生→絶対人狼に就職とかな
帰宅部 ルーファスは遺言を書きなおしました。
「英雄

生徒会長 ネリー
売人 ギルボア
技術教諭 ガルテリオ
有閑貴族 ルーヴェント
裏生徒会庶務 シメオン その他
助っ人 リーネリス 非村 非狼
園児 モエミ
オカルト部 イザヤ
運転手 セオドア
聖遺物 メギド
老紳士 シリウス
寮監 エニサーモン
教育実習生 レオン 村 祓魔?
風紀委員 ルスラン
病弱 マコ
生徒会書記 ジュリエット 学者CO多分偽
お手伝い マーロット
黒兎人 ロビン
体育館裏の悪魔 ラーペ絶対人狼
家庭科教諭 ダンテ
合唱部 アウローラ
留年 ラシン
バイト アルフ 村
バレー部 ミズリエ
主幹教諭 エルマ
双子 ヤバル
謎の転校生 ミコト
学生アイドル アトリ 蝙蝠?
帰宅部 ルーファス 英雄」
-53 留年 ラシン 2017/05/24 18:45:20
(>>351 ゲームが終了してしまうのだ!!)
#2 master4637 2017/05/24 18:47:26
>>353
別に他人の役職を予想して表で言う行為は普通行為と思うが…
真実とは限らんし(無論真実かも知れん)
通常村でも真狂で真占い予想とか
通常闇鍋/ランダムでも同様に潜伏当てとかまああるし

表での乱発はFOの元なのでほどほどに、まあ普通の流れ的に言う程度にGMからは頼みたい。
遺言は現状制限はしていない
356 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 18:48:10
把握
!5 黒兎人 ロビン 2017/05/24 18:48:14
To : GM
アルフ案山子さんだああああこれえええええ
357 助っ人 リーネリス 2017/05/24 18:48:14
言ったら多分人外完全終了しそう
358 バイト アルフ 2017/05/24 18:48:23
>>#2
了解した。具体的なのは遺言程度にしておく
359 聖遺物 メギド 2017/05/24 18:48:42
把握
360 黒兎人 ロビン 2017/05/24 18:48:55
あっ、察した
バイト アルフは遺言を書きなおしました。
「アレフの楽士CO
護衛位置はなあに、常に変わるさ…
基本的に村護衛、人外放置で頑張りたい。
遺言に護衛先書いてもいいけど、微妙だろうしその時次第さ

以下役職考察
生徒会長 ネリー→貫禄のショニカス
売人 ギルボア→
技術教諭 ガルテリオ→妖狐目
有閑貴族 ルーヴェント→Pか少女
裏生徒会庶務 シメオン→その他
助っ人 リーネリス→おそらく非狼だが人外目
園児 モエミ→堕天使
オカルト部 イザヤ→
運転手 セオドア→狼目
聖遺物 メギド→多分村、なんだろう?
老紳士 シリウス→
寮監 エニサーモン→契約pt2?
教育実習生 レオン→おそらく祓魔師。
風紀委員 ルスラン→狂/背徳候補
病弱 マコ→蝙蝠候補
生徒会書記 ジュリエット→学者CO おそらく偽目、そういえば死神あるんか?
お手伝い マーロット→契約/執事?
黒兎人 ロビン→なんかメンドイ位置
体育館裏の悪魔 ラーペ→絶対人狼
家庭科教諭 ダンテ→おそらく村逆呪殺
合唱部 アウローラ→おそらく狂。占い位置候補が悪い
留年 ラシン→妖狐目
バイト アルフ→楽士
バレー部 ミズリエ→その他候補
主幹教諭 エルマ→
双子 ヤバル→ネクロあるならここかなぁ…
謎の転校生 ミコト→やや狂目
学生アイドル アトリ→蝙蝠
帰宅部 ルーファス→村だろうな

5/23 18時現在」
361 助っ人 リーネリス 2017/05/24 18:50:07
爆弾仕掛けてるアピールまで把握した
362 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:50:32
???察せなかった
?44 留年 ラシン 2017/05/24 18:50:35
>>358
何割くらい把握できてる?
363 合唱部 アウローラ 2017/05/24 18:52:10
能力者まとめ

エルフ:シメオン
→3日目:ラーペ白

学者:ジュリエット
→3日目:ミコト村


匿名COまとめ
占い師?→ヤバル黒
占い師?→ルーファス黒
占い師?→モエミ黒
占星術師?→ロビン・ダンテ白
気占師?→アトリ白
パブリック?→ネクロマンサー発見

こいつ居るやろ的まとめ
祓魔師→モエミ祓成功

よく分からんの
四月馬鹿?
狼少年?
入れ替え系?
364 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 18:52:11
(やべぇ数人予想して言おうとしていた…)
?45 助っ人 リーネリス 2017/05/24 18:52:13
6〜7割くらいは割ってそう
365 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:52:46
疎外感
-54 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 18:53:07
ひょーん
366 老紳士 シリウス 2017/05/24 18:53:42
アルフってそんな超能力者なの?
-55 留年 ラシン 2017/05/24 18:55:49
あぁ…絶対村だここ…
陣営変化すらしてない村だ……
367 助っ人 リーネリス 2017/05/24 18:55:51
まああまり気にせずロールプレイに徹するのがいいかななんて
368 バイト アルフ 2017/05/24 18:56:01
超能力者ではありませぬ
まああんまりほどほどにね…困惑させちゃうからな…
369 バイト アルフ 2017/05/24 18:57:13
今?
20%ぐらいじゃないかな?確信
ちと実験で軽く目やられて片目が痛いからあんまり見てない
370 お手伝い マーロット 2017/05/24 18:58:16
いやまあ全部とは言わずとも7,8割わかっててしかも村側ならアルフの言うとおり進めていけば勝てるんじゃないの
そんなに信頼できるなら何個か乗ってあげても全然良いんだけど
371 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 18:58:23
目をやられたぁ(ソリダス感)
-56 売人 ギルボア 2017/05/24 18:59:08
アトリ
鴉。真っ白。
昨日の考察と合わせて考えても真鴉と見て良さげ。てか盤面的に真だな。僅かにあり得るのはアトリ狼マコ金?マコ兎パターンの妖魔ラインも有り得る。
ま ぁ 見 て な い け ど な
真っ白

イザヤ
なにかと発言が薄いな。語尾を吸血読みする辺り、生存意欲が無いように見える。死んでから得する系か?あえて放置するのも一手かも知れない。

ミコト
発 言 0
昨日は1500には来ていたが、コアタイムのズレが気になるな。結局今日は積極的な指定が見れないし、絶対を吊ったあとの吊り位置かも知れん。
372 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:00:16
>>363 占星術はラーペだよ=絶対人狼
373 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:00:35
勝利タダ乗りマン
374 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 19:01:28
20%って6人ぐらいだよな
絶対人狼/蝙蝠3種 自身となると後一人ぐらい?
375 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:02:17
それはそれで悲しすぎるゾ
!6 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:02:43
To : GM
やばいこれ梟より案山子さんと同じ陣営になるの安定かもしれない
376 助っ人 リーネリス 2017/05/24 19:02:54
>>370
村側ならね
でも村側でないこともかなり多いからあまり口車に乗ってると痛い目にあうわよ
377 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:04:11
いや私はアルフのことをあまり信用してないんだが、乗って簡単に勝てるなら別にそのまま乗るよってだけで
378 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:04:13
そういえば何人かには思ってたけどこんな序盤に中身透けていいのか…?
379 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 19:05:16
所詮身内鯖における宿命
380 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:05:22
気づかないフリしとけよ
381 老紳士 シリウス 2017/05/24 19:05:41
そんな装備で大丈夫か?
382 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:06:13
大丈夫じゃない問題だ
383 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:06:41
中身メタに注意、中身騙りあるからな
384 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:07:31
わかる人はちゃんと注意しとけよ
-57 売人 ギルボア 2017/05/24 19:08:50
ジュリエット
発言が全体的に薄い。自分なりの思考は出ているが、思わせ振りな発言も気になる。なにか握ってる?1/3把握系人外かも知れん。

マーロット
昨日と比べても変わらず。逆に言うことが無い位だな……
385 助っ人 リーネリス 2017/05/24 19:11:24
そろそろ考察出さなきゃ… んーでも眠いぃ…
教育実習生 レオンは遺言を書きなおしました。
「祓魔師
とりあえずぶっ飛ばす
まあ、祓魔師としてまずは、逆呪殺系吹き飛ばしたい
とりあえず21時で発言1で上からということでモエミ
堕天使だった、完璧かな?祓魔師生存的には

今日はまあ、妖魔目のガルテリオかな?
386 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:13:08
今日は絶対人狼吊りだし明日でもいいかもよ
噛まれなきゃ
387 助っ人 リーネリス 2017/05/24 19:13:38
【体育館裏の悪魔 ラーペ】 【留年 ラシン】 【謎の転校生 ミコト】
【助っ人 リーネリス】 【生徒会書記 ジュリエット】 【裏生徒会庶務 シメオン】
388 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:14:15
噛まれたら墓下で考察すればパブが拾ってくれるよ
389 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 19:14:16
さて明日以降の行動パターン本格的に考えないとなぁ
390 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 19:15:14
今日は絶対吊りでいいけど
正直匿名占いの真偽判別にしても、気占にしてもね
391 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:16:40
とりあえずアルフ鑑定士はアルフが村側かどうかちゃんと調べとけよな
392 助っ人 リーネリス 2017/05/24 19:16:42
私なんかより強い人が噛まれるだろうしそこは多分大丈夫…
393 合唱部 アウローラ 2017/05/24 19:19:51
まずは、昨日の寡黙組から。

影薄い イザヤ
>>296で早くもダンテに注目してるのが、あんまり発言してない割には早いなあと感じます。逆に祓われたくない人外なのかもね。

枯れ木 シリウス
昨日の発言見たが、楽しい人なのは十分過ぎるほど分かったw
チョコチョコと役職の説明を入れてるのは、現状把握のために残しているのでしょう。お気楽な発言は多いですが、色々画策してるのかも。>>350とか乗っかり宣言ですかw
正直、白黒判断はできません。この人、どんな役職でもこんな感じしてそうで、ある意味オールマイティな人だと思いますw

それでは、飯を食ってきます。
ラララーヽ(^o^)
394 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:20:24
>>388 たしかに

じゃあ別に今日じゃなくてもよさげ
395 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:21:46
いや今日やれるなら今日やりなさいな
396 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:22:35
でも眠いなら無理しなくてもいいんじゃない?
397 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:22:47
そうだね
398 バイト アルフ 2017/05/24 19:23:13
ほじゃ1回やってみようか
【技術教諭 ガルテリオ】
【主幹教諭 エルマ】
【風紀委員 ルスラン】
軽く3人分考察
399 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:23:46
かなり良いところ来た
400 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 19:24:05
今一番の寡黙は二人
401 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:24:42
いったいだれなんだ
402 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 19:25:31
上から二番目と三番目
403 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:26:10
良いところに目をつけましたね
404 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:26:18
便乗
【バイト アルフ】 【バレー部 ミズリエ】 【バレー部 ミズリエ】
-58 留年 ラシン 2017/05/24 19:26:40
おいname神、何妖魔2名引いてるんだ
405 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:27:02
実質一人
?46 留年 ラシン 2017/05/24 19:27:40
-59 留年 ラシン 2017/05/24 19:27:49
 
406 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:27:56
407 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:27:56
おう、でも私の中でアルフが一番気になるところだからちゃんと鑑定してくれよな
408 バイト アルフ 2017/05/24 19:31:57
ガルテリオ
本日ややステ
昨日!name6人考察大会を開いた張本人
正直様子見している印象もある、昨日のスケール評価やタグ等を見て思ったのが、どっちかといえば第三気味かなーってね、ただ狼は無いと思う。なにか特殊会話持っている可能性は否定できず
狂人妖魔(背徳)恋目>狼目=村目>他
-60 留年 ラシン 2017/05/24 19:34:28
旧鯖の「夜時間にGMが情報公開する闇鍋」になりそうな予感
409 寮監 エニサーモン 2017/05/24 19:35:24
あー、でも匿名主張の占いがみんな黒なら狼少年じゃなくて四月馬鹿っぽいよね
410 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:36:11
全部同一人物だぞ
411 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:36:15
こんばんは♪
もう少しで自由な時間になるのでタグや!name考察はその時にやりますねー
!7 master4637 2017/05/24 19:36:41
To : 留年 ラシン
次の月下かねじれで久々にやりましょうか?
412 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:37:31
【主幹教諭 エルマ】【黒兎人 ロビン】【家庭科教諭 ダンテ】
ふるだけ振っておきますね♪
/13 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:39:21
ふむ
エルマは右月さん
ロビンはルムさんあたりかな
ダンテはまだわからないなー
413 バイト アルフ 2017/05/24 19:39:56
エルマ
正直顔煽りはわかるBBA呼ばわりもわからんことはない。
まあほっておいて
イレギュラー希望はGMの言葉借りるとほぼ希望無しと同義。あえて希望する人がいるかどうかはノーコメントかな?
殺人一匹等別襲撃系を気にしているのが気になった。
今日はまあ狼変化的なことの見逃しは悪印象
となると…と言った感じ
414 寮監 エニサーモン 2017/05/24 19:39:57
俺も三人やるか、後で(ソシャゲしてくる)
/14 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:40:30
希望的にはルムさんはフクロウってイメージだからマコが該当するけど共鳴や表の発言で違いそうだなって思った。
!8 留年 ラシン 2017/05/24 19:41:09
To : GM
あの頃は村陣営に対する救済措置的な感じでしたが最近はどうなるんでしょうね
短期並走は参加するかどうか悩んでいます
!9 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:41:33
To : GM
やっぱアトリとーるさんかなぁ…
-61 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 19:41:47
【ID非公開です】
*54 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:42:43
噛みどうする?
415 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 19:42:53
>>393自分から見たら逆にどうして皆ダンテスルー気味にゃのかが分からにゃいにゃ
416 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 19:43:09
【聖遺物 メギド】 考察
417 バイト アルフ 2017/05/24 19:43:30
ルスラン
正直めんどそうな位置。やや狼目いずれにしてもエルフには占いしてもらいたい位置でもある。
溶ける印象はないかな?
ちなみに昨日私が絶対人狼吊りを提案した時に即否定してきた狂人(?)匿名の本命と思っている
418 お手伝い マーロット 2017/05/24 19:43:44
とりあえずの吊りストックだから
*55 運転手 セオドア 2017/05/24 19:43:59
同じこと喋っとらんで次オナシャス
*56 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:44:05
ここで話したらバレない?
/15 病弱 マコ 2017/05/24 19:44:06
狼会話的には噛みどうする的な話題出てた
/16 病弱 マコ 2017/05/24 19:44:49
ここで話したらバレない?ともby共鳴
必要あるなら表で話す
!10 master4637 2017/05/24 19:44:52
To : 留年 ラシン
月下でもねじれでも配役隠し可能だから似たようなことはできるけど
月下の場合公開がちとメンドイかなーと思った(ランダム機構ないし)
/17 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:45:07
そうなんだ。あんまり吠え増えてなさそうだね
419 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:45:17
アルフは俺のことどう思ってる?
/18 病弱 マコ 2017/05/24 19:45:30
ちなみに蝙蝠安心しきってる感あるから噛みたいとも
420 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:45:52
ダンテは考えてもあまり意味がない雰囲気がする
素村表記希望するかと、素村騙りするかを天秤にかけてみないと分からないな
黒兎人 ロビンは遺言を書きました。
「とうぞっくー♪

蘇生してください!
このままじゃ強制負けよー」
?47 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:45:58
>>419
好きだよ
421 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 19:46:02
メギドは把握が多くて色が見えない
422 バイト アルフ 2017/05/24 19:46:05
そういえばルーファスが言っていた静狼説
まあおそらく当たっていそうなのよね
覗き見系(蝙蝠にもいるぽいし)があんまり情報無いならね
/19 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:46:15
まぁそうなるよね
見せしめにどっちか噛まれたりするかもね……
423 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:46:34
えっ///
私のことをそんな風に見てたの?
/20 病弱 マコ 2017/05/24 19:46:45
うんまぁ妖魔会話だろうなーって思ってたりする
424 バイト アルフ 2017/05/24 19:47:45
>>419
絶対人狼ということで、生存観戦者的な感じかな?
もっとも最終的に吊り位置という運命から回避できない悲しい狼とも言う
/21 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:47:49
にゃんですと!(´゚ω゚`ノ)ノ
425 老紳士 シリウス 2017/05/24 19:48:21
エルフ(耳)【特殊陣営】
あなたは知識と叡智を持ったエルフです。
ふらりと立ち寄った村で人狼騒動に巻き込まれたあなたは人間にも人狼にも協力的ではなく、独自の目的があります。
ひとまずあなたはその村にいる人狼全てを把握することを目的とするでしょう。神秘的な力を持つエルフにとって占うことなど容易いことです。
あなたの占いは妨害も失敗もせず、呪殺も行わず逆呪殺も行いませんが生者だけでなく死者も占うことが出来ます。
その能力によって村にいる人狼全てを占って把握することが勝利条件となります。自身の生死は問いません。
なんらかの効果によって占いの結果が書きかわっていたとしても人狼を占ってさえいれば問題あり
-62 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 19:48:35
アルフが正直厄介…
/22 病弱 マコ 2017/05/24 19:49:21
あとコンギョは北朝鮮だったかの将軍様万歳曲
426 老紳士 シリウス 2017/05/24 19:49:39
静狼(静)【人狼陣営】[占:●][霊:●][数:○][狼:○][妖:×][呪:×]
人狼のささやきで発言しても遠吠えにならない人狼です。
人狼のささやきを覗くことができる役職からも覗かれません。
427 老紳士 シリウス 2017/05/24 19:50:32
金狼が匿名でパブ騙ってるとかないのかね
428 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:50:56
蝙蝠さん達に通告します
私がLWになるようなことがあれば間違いなく噛みます
蝙蝠が残ってたら間違いなく噛みます
だから蝙蝠さん達は村が滅ぶように応援しててね
/23 学生アイドル アトリ 2017/05/24 19:50:57
BJさんが時々流してるあれか……
429 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:51:53
前覗きいた長期だと序盤全く吠えてなかったし
静狼いなくても吠えてない時はあると思うよとちょっと思ったり
430 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:51:58
フロリダ
431 バイト アルフ 2017/05/24 19:52:31
>>429
まあそれは狼次第だからねぇ
疑いは損ではないだろうと思う
?48 バイト アルフ 2017/05/24 19:52:55
護衛系いるなら蝙蝠護衛ということも検討しておいてあげて
!11 病弱 マコ 2017/05/24 19:53:07
To : GM
蝙蝠がサブ役職付いた時って生存勝利消える?
例えば仇敵とか
432 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:53:07
蝙蝠達はよく考えろよ
お前らの堕天使は村によって殺されたぞ
-63 病弱 マコ 2017/05/24 19:53:30
秘話解除
433 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 19:53:38
金狼が匿名でパブ騙ってる可能性あり
434 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:53:42
>>?48
俺に任せろ
435 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:53:42
ようは蝙蝠たちが死に始めたらLWと
436 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:53:50
ミス
437 黒兎人 ロビン 2017/05/24 19:54:13
>>433 2パブっぽいから片方金はありそう
!12 master4637 2017/05/24 19:54:29
To : 病弱 マコ
消えない
サブ役職優先順位参考
[ねじれ天国 説明書]
!13 master4637 2017/05/24 19:54:45
To : 病弱 マコ
むしろ死んだら負けになってしまう
?49 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:54:53
アタシに任せな!(2/2/2守護)
*57 運転手 セオドア 2017/05/24 19:55:01
ちょくちょくくちだしてんのワシやけどね
438 バイト アルフ 2017/05/24 19:55:30
>>434
襲撃様子見かな?
-64 留年 ラシン 2017/05/24 19:55:34
たまたま今回は鴉がいただけで蝙蝠は各々の生存すればいいだけなんだよなぁ
?50 運転手 セオドア 2017/05/24 19:55:50
6/3/4/1/2/1/2/1/2/1/2
?51 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:56:28
108.130.95.80.85.102
439 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:56:28
♪アルフ
アルフ鑑定士というわけでもないけど、さっき噛まれそうって言ったくらいには村で見てる。これで敵対人外なら自分の首を絞めてる。ただ初日から真っ白&中身スケスケみたいだから人外サブもらってる可能性はある。こことかに撃つためにQP冒涜等希望してる人がいてもおかしくないからね。

出鱈目言ってるのかどうかは考察先の色見てから考えてもいいんじゃない?少なくともシメオンその他は当ててる。
!14 病弱 マコ 2017/05/24 19:56:33
To : GM
本当だ
ありがとう
440 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:56:45
灰雑で気になったところにリーネリスとセオドアを挙げていたけど、リーネリスが第四陣営目でセオドアが狼目。狼探してるならどっちも狼目を挙げるだろうし第四でも同じ。人外はいくらでもいるだろうになぜこの二人が目についたかは気になったよ。
ルスラン匿名は匿名発言からしばらくおいて顔を出したこと、狂人の匿名に気づいて人狼の匿名には気づいてなかったことあたりが根拠なのかな?
その点では納得いくけど本当だとルスランが>>2:?23 >>2:?23を言ったことになるのよね…きmry
441 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:56:54
>>438
まだ決めてないよ
!15 病弱 マコ 2017/05/24 19:57:09
To : GM
秘話解除
-65 病弱 マコ 2017/05/24 19:57:27
秘話解除
失敗するという
?52 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 19:57:57
80/100/80/80/80/100
442 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 19:58:19
>>?52
何このゴミ
443 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 19:59:16
吊りのストックは絶対人狼にゃ
完全希望村で「素村表記CO占うにゃ」は変にゃ
444 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 19:59:29
四月馬鹿って学者系の結果にも干渉出来るんですね…強くないですか?
!16 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 19:59:46
To : GM
奴隷の奴隷はどういう扱いになるの
445 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 20:00:38
俺真っ白!
?53 留年 ラシン 2017/05/24 20:00:41
ねぇ! してよ!
メガシンカ しなさいよ!
446 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 20:00:53
>>440 すみませんが僕のキャラでそれはそうとつらいものが
運転手 セオドアは遺言を書きなおしました。
「賢者CO
とりあえずは潜伏でいいんじゃないか?

ルスラン辺り怪しい気がするしとりあえずここを占うとするか
結果黒。
ただ反転の可能性があるな。出るのはもう少し先にしておこうか。
ネリーとモエミは共に白。
初日だし早々黒死体は出ないか。
-66 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 20:01:23
実際やってるんだけどね☆
!17 master4637 2017/05/24 20:02:02
To : 生徒会書記 ジュリエット
おそらくだけど
まあ奴隷Aの奴隷Bでも結局奴隷Bから見たら奴隷Aが貴族(主人)だから、奴隷Aが死んだらいいんじゃないかな?
*58 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:02:36
フロリダ
447 病弱 マコ 2017/05/24 20:02:50
ただいま戻りました
考察やら会話やらはいろいろ考えてから貼るとしよう
448 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 20:03:02
まあイザヤのキャラでにゃんも相当だからそう気に病むことでもないよ
449 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:03:23
ただいま。モバレで死にまくりました。やばい。
みんなもやってる灰雑今からやります
/24 学生アイドル アトリ 2017/05/24 20:03:24
と、狼に言われましてもアクティブな役職じゃないので結局中立。なんだよなぁ。村に協力するつもりもないけどね。
450 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 20:03:41
バイトが終わり、仕事サボりながらねじれを覗くとそこには約450ログ(匿名など含まず)……やる気なくなりますよー()
?54 双子 ヤバル 2017/05/24 20:03:54
>>?53
お?エピデルバカにしてんのか?
*59 運転手 セオドア 2017/05/24 20:04:00
帰ってきたあたりで連投までは行かないくらいで一気に進めちゃって
ただ、出来れば最後の指定の下りは遅めの時間帯で
451 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 20:04:33
【風紀委員 ルスラン】
【病弱 マコ】
【病弱 マコ】
-67 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 20:04:36
狂人として吊られるなら別にいいけど。元々終盤まで残るつもりはないからね
?55 運転手 セオドア 2017/05/24 20:04:55
>>?54 エビデビル?
452 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 20:05:16
>>448 でもあれ僕じゃないですけどね
453 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:05:28
【主幹教諭 エルマ】
【双子 ヤバル】
【聖遺物 メギド】
は今から俺のいちゃもんに付き合ってもらいます
?56 双子 ヤバル 2017/05/24 20:05:30
60-55-90-145-90-80
神of神of神
風紀委員 ルスラン は 家庭科教諭 ダンテ を襲撃します。
*60 留年 ラシン 2017/05/24 20:05:51
どうするよ
454 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 20:06:11
完全希望村だからこそ自分の希望した役職のこともあるから占うなと言ってるんだにゃー
-68 運転手 セオドア 2017/05/24 20:06:17
ちゃーんとこつこつ読んでたわし大勝利
455 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 20:06:39
>>442
折角なので明日も絶対人狼吊りにしましょう
*61 運転手 セオドア 2017/05/24 20:07:04
原文ママじゃなくて自分の言葉に言い換えてもええんやで
456 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 20:07:19
マコ
蝙蝠
以上

ルスラン
まああんまりなんか村では無い印象はある。狂人や狼が占い騙るならここなんかありそうだが実際どうかは知らぬ
人外目(狼陣営目)>他人外?かな
*62 運転手 セオドア 2017/05/24 20:07:57
実際ルスランは狂見てた位置やしなぁ
457 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 20:08:19
あっそうだ(唐突)
タロット占いCO、堕天使の逆位置(白目)
*63 運転手 セオドア 2017/05/24 20:08:22
昨日の事故死対策遺言でもルスラン占うって書いてたし
*64 運転手 セオドア 2017/05/24 20:08:56
ものすっごく役に立たねぇ情報ありがとう
458 黒兎人 ロビン 2017/05/24 20:08:56
wwwww
459 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 20:09:18
じゃ仕事してくるので……なんかあったら適当に書いといて()
*65 運転手 セオドア 2017/05/24 20:09:26
多分なんか別の情報仕入れてて隠すのにモエミ使ったな
-69 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:09:52
エルマ
毎日付き合って貰ってる優しいおばあちゃん。
ヤバル
占いの黒(四月馬鹿の存在が濃厚な為多分白役職)
メギド
うーん、ぱっとしない生徒
460 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:10:58
>>457
ギルティ
461 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 20:11:41
>>454とか言うから祓魔希望出すにゃ
462 バイト アルフ 2017/05/24 20:11:47
なんかものすごく雑な騙りにしか見えねぇwwww
463 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:13:19
ドラゴンクエストライバルズっていうハースストーン似のドラクエカードゲームが出るんだって
クローズドベータテストに応募しなきゃ
464 売人 ギルボア 2017/05/24 20:13:38
これから晩飯&既に3人やってるけど、やって損は無いよね
【教育実習生 レオン】 【バイト アルフ】 【技術教諭 ガルテリオ】
465 黒兎人 ロビン 2017/05/24 20:13:44
タロットには明日以降期待
-70 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:14:33
エルマ
毎日付き合って貰ってる優しいおばあちゃん。
未だに他の襲撃系の危惧をしているところに納得がいかない、後は占い結果失敗の役職に警戒ってのも。
ヤバル
占いの黒(四月馬鹿の存在が濃厚な為多分白役職)
メギド
うーん、ぱっとしない生徒
!18 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 20:15:24
To : GM
黒幕の従者どうなるの
見たことがない
!19 master4637 2017/05/24 20:16:11
To : 生徒会書記 ジュリエット
黒幕の従者は黒幕死亡で勝ち(例外判定)
466 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 20:16:24
仕方ないじゃないか、俺だって堕天使以外を引きたかったんだ
467 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:17:28
エルマ
毎日付き合って貰ってる優しいおばあちゃん。
未だに他の襲撃系の危惧をしているところに納得がいかない、後は占い結果失敗の役職に警戒ってのも。
468 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 20:18:01
>>440
狂人匿名に触れておいて狼匿名に触れなかったのがそんなに変だったのでしょうか?気づかなかったのもありますが、個人的には狂人の方が厄介だと思ってるので。狂人の方が結構自由に動くイメージがあるので……
それと発言のタイミングについて言われてもちょっとどうしようも無いです。
明確な理由を提示されてないのでアルフは少し怪しく思っています
469 学生アイドル アトリ 2017/05/24 20:19:03
エルマpt2
祓魔師に絶大な信頼を置いてますね♪
彼女が祓魔師でないなら狼かなっていうくらい妖魔に対して警戒してる印象です。優先順位が低い第三陣営にも見えました♪
?57 双子 ヤバル 2017/05/24 20:19:23
>>?55
貴様をころす!ピトー!
*66 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 20:20:45
護衛系とか…重要な役割がある奴を知ったとか?
俺はそんなに狂人目だったか
-71 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 20:22:10
久々だと感覚が鈍るな…闇鍋なんて数ヶ月ぶりだし腕落ちたかな
!20 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 20:24:07
To : GM
なぜ黒幕は勝負判定で上の方にあるのに勝ちにくいのですか。
しばしば市民より勝ちにくいのですか
!21 master4637 2017/05/24 20:25:31
To : 生徒会書記 ジュリエット
純粋に色々考えると
1.全員公開される
2.龍玉7つ持ちorクルモン生存じゃない限り全員負け
3.よって村も人外も黒幕潰しにかかる

普通の蝙蝠と違って悪意的に狙われるから勝率低いと思われる
無論占い結果も黒だし
470 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 20:26:36
>>463
応募してきた
?58 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:32:45
タロットCO
絶対人狼の正位置
471 売人 ギルボア 2017/05/24 20:33:14
レオン
すまん、>>275が読解出来ない()説明求む()
思考に関してはやはり昨日と同じく意思が見えない。村には見えないな……【人外】予想。狼とは言い切れない。

アルフ
バイト先が人外ばっかり()
冗談は終了。グレーに順位を付けてるのは好印象(>>2:533>>2:542)。ある程度参加者の役職見えてる風な発言(>>351)から、かなり実力があるように見えるし、村なら嬉しいな。

ガルテリオ
今日はまだ発言が少ないな……昨日の浮上時間から考えて、1時間後くらいには来そうだが……とりあえず>>2:538に回答出してないのが少し悪印象。色の要素はそのくらいか。今日の夜に期待する。
*67 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:33:53
噛みはAの3つ下でいいか?
!22 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 20:36:26
To : GM
フォロワーと死神どちらが勝ちやすい
!23 master4637 2017/05/24 20:37:13
To : 生徒会書記 ジュリエット
人数が多いならフォロワー
少ないなら死神
!24 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 20:38:52
To : GM
ツンデレとヤンデレではどちらが勝ちやすい
472 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:39:04
ヤバル
占いの黒(四月馬鹿の存在が濃厚な為多分白役職)
初日のマーロット人外視してたっぽいけどなんで? 俺は少なくとも狼とか妖魔には見えなかった。祓魔がいるって分かってから発言が少なくなったわけでもないし少なくとも妖魔は有り得ないんじゃないかな
メギド
うーん、ぱっとしない生徒
発言数が多い割には内容が薄いかな。タグにも答えてないし、ここは吊り位置だろうね
後は陣営数5って予想だったけど内訳はどんなものだと思ってる?
473 寮監 エニサーモン 2017/05/24 20:40:26
やばい、考察の質が落ちてる。
*68 留年 ラシン 2017/05/24 20:41:52
そこ噛んでみるか
/25 病弱 マコ 2017/05/24 20:42:10
噛みはAの三つ下とか出てるけどどうなんだろうこれ
474 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:42:28
祓い魔がいるわかった妖魔の発言が少なくなるという風潮
!25 master4637 2017/05/24 20:42:43
To : 生徒会書記 ジュリエット
黒凸で相手が確定白じゃなければヤンデレ(両方死ぬだけ)
ツンデレはやや勝ちにくいかな?相手生存すると思って死ぬか、相手殺して生きるかしないといけないし
475 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:43:28
>>468
これについてはルスランの理論のほうに分があるよ
*69 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:43:38
おけセットした
476 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 20:43:48
絶対人狼の逆位置とか怖い
-72 留年 ラシン 2017/05/24 20:43:53
どうせ誰か希望してるだろうとは思ってたのよね
*70 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:44:03
これ猫とか怖いから絶対人狼のみのセットの方がいい?
*71 運転手 セオドア 2017/05/24 20:44:04
でもAの位置がバレないか?

へーきへーき、左の表いちいちメモしてるやつなんていないから


のくだりも頼むで
?59 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:44:15
>>428
よういうた!それでこそ絶対人狼や!
477 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:45:04
>>474
匿名ふつましの発言からは、寡黙から選んでたから、むしろ発言数増えたとこが妖魔じゃね?
478 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:45:10
匿名になってしまったが特に隠すことではない。
大声にしたかった
479 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:45:44
>>?59
脅すより最初から蝙蝠噛めばいいやん
480 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:45:47
>>477
やだ、私妖魔?
でもまだ昨日より多くないわ。減ってる
481 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:46:10
>>478
>>?59はマーロット?
482 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:46:26
>>479
でも脅して仲間にしたほうが戦力が増えていいと思う
483 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:46:38
>>481
そうよ
484 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:46:51
>>479
蝙蝠が可哀想だろ
485 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:47:04
>>476
一匹狼残ってるとか、恋や狐火で落ちたとかで十分可能性はあるね
*72 留年 ラシン 2017/05/24 20:47:06
詩人警戒して私もセットする?
486 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:47:26
>>482
ヤクザの理論ですね、わかります
*73 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:47:41
ちょっと待ってAの位置バレへん?
487 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:47:44
>>484
脅してる時点でかわいそうもなんもないだろ
-73 運転手 セオドア 2017/05/24 20:48:00
飯時ではあるがターゲットは定めておくか。
【バイト アルフ】【留年 ラシン】【謎の転校生 ミコト】
488 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:48:27
>>470
抽選に受かったら一緒にやろうず
489 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:48:31
>>487
蝙蝠なんぞに居場所などない
運転手 セオドア が投票を取り消しました。
490 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:48:35
そうだよ
ラーペなんか獣くさい
-74 運転手 セオドア 2017/05/24 20:48:47
なぜ独り言にしたし
491 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:48:50
>>489
ってうちのリーダーが言ってました
*74 運転手 セオドア 2017/05/24 20:49:10
応募してきたぞい
492 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:49:18
僕だって蝙蝠噛みたくないだよ
493 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:49:20
とりあえず明日からは発言数少なすぎるとこから吊っていけば、やる気ある人だけ残っていいんでない
494 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:49:39
蝙蝠さん一緒に寄り添って生きていきましょう
495 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:50:00
>>491
リーダーがだれか教えてきぼんぬ
496 運転手 セオドア 2017/05/24 20:50:15
飯時ではあるが、ターゲットは定めておくか。
【寮監 エニサーモン】【帰宅部 ルーファス】【助っ人 リーネリス】
*75 留年 ラシン 2017/05/24 20:50:25
へーきへーき、覚えてるやつなんていないだろ
497 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:50:33
>>495
モエミです
体育館裏の悪魔 ラーペ は 家庭科教諭 ダンテ を襲撃します。
*76 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:51:17
セットしたけどおけ?
*77 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 20:51:43
オッケーですよ👌
!26 運転手 セオドア 2017/05/24 20:52:55
To : GM
#GM
狼の噛みは全員選択せず、で罰則だったよね?
1人が噛み選択すればおけ?
/26 病弱 マコ 2017/05/24 20:53:39
ああ、うん、噛み先セットしたっぽいしAブラフっぽい
498 老紳士 シリウス 2017/05/24 20:53:45
>>497
まじかー、ネリーだと思ってたのになー
予想外れてたかーショック
499 双子 ヤバル 2017/05/24 20:54:34

>>472
ログが多く、発言を抽出し流し読みするだけに留まったため、印象のズレはそこから来ている可能性もないわけではない
しかしそれとは別にもう一回通して読んでみてもそこまで深い考察はしていないように感じるし、時間さえあればこの挙動は人外でも不可能とは考えない
とはいえ、前回の考察よりは比較的白目で見るようになった事は否定出来ない
500 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:55:13
>>439
アルフが人外追いつめてる要素ある?
もちろんいいこと言ってるのは認めるけどさ。>>2:534とかあたってたけどそれ別に人外追いつめたことには全くならなくね?
編成のことにしても結構アグレッシブな意見出してるけどそれって本当のことかもわからないじゃん。
人外って別に真っ赤なウソつく必要ないじゃん。
肝心なところ一つ二つ誤魔化すだけでいいじゃん。
その肝心なところがあってるなら信じてもいいけど別に今のところそれはわからなくない?
501 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:56:54
優等生なのはわかるけどだからこそなんかちょっとしたところがおかしい気がするんだよね。
-75 留年 ラシン 2017/05/24 20:57:46
今思考全公開するとゲームが壊れるのを危惧した配慮である可能性
502 お手伝い マーロット 2017/05/24 20:57:47
まあ私はアルフのことをまったく知らないから知ってる人から見たら白いのかもしれないけど
それはでも私にはわからないよね
503 双子 ヤバル 2017/05/24 20:59:34
村に多大なる貢献をしてる事は確かだと思うし吊り優先度は高くないが、その貢献は村に張り付いてる時間が多いことによる矛盾点の指摘に留まっていると考える
?60 双子 ヤバル 2017/05/24 21:01:03
蝙蝠だけどラーベ獣耳触らせてくれたら人狼側につく
504 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:01:37
誰かから情報を引き出そうみたいな意識も感じられないんだよね。
そこにある要素で自分の推理を組み立てるタイプなのかもしれないけどさ。
考察してる感は出してるけどなんかそれが村のためになってるかというと今のところ疑問なんだな。
505 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 21:02:12
>>?60
ラーベならいいよ
506 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:02:17
>>503
長期は暇人が強いんだ
だから私が最強だ
!27 master4637 2017/05/24 21:02:46
To : 運転手 セオドア
いわゆるラン実行になればアウト(ランダム)という文字を見て判断する。
一人でも選択していればランにはならない。

※ただし様子見する場合全員が様子見にしないと未選択者がラン噛みになるけどね。そこは注意
507 運転手 セオドア 2017/05/24 21:02:56
エニサーモン
魚類なんだか謝ってるんだか良くわからん奴。
発言はフットワークが軽いが、3日目になってからラーぺ吊りに異論を唱えている女性。雑だがラーぺに恋したとかじゃないよな?
圧政者のくだりが何かの暗号かと思って調べたんだがFGOの話題だったんだな。
508 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:03:25
>>2:540
ジュリエット総書記のお言葉だぞ
!28 運転手 セオドア 2017/05/24 21:03:50
To : GM

#GM
把握。
様子見については確かにミスしちゃいそうやわ
509 双子 ヤバル 2017/05/24 21:04:11
>>506
否定しない
*78 運転手 セオドア 2017/05/24 21:04:40
マーロット並に暇だけど強くないよ
寮監 エニサーモンは遺言を書きなおしました。
「契約者だぜ。
マコちゃんと契約結んだらなんと従者になりました。
よろしくお願いしますねご主人様♡」
-76 運転手 セオドア 2017/05/24 21:05:59
にしてもセオドア恋アイコンきっも
恋じゃなくてよかったわ
510 寮監 エニサーモン 2017/05/24 21:07:52
ラーぺ吊りよりもミコトとかヤバル吊った方が良いんじゃない? って思ってたけど四月馬鹿も居るしやっぱりラーぺ吊りに切り替えたんだよね。ヤバルはたぶん白だし、ミコトはギルティだけど真タロットも捨てきれないから
老紳士 シリウスは遺言を書きました。
「マーロット!マーロット!マーロット!マーロットぉぉおおおわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!マーロットマーロットマーロットぉおおぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!マーロットたんの赤色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
3日目秘話のマーロットたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
敵対関係にならなくて良かったねマーロットたん!あぁあああああ!かわいい!マーロットたん!かわいい!あっああぁああ!
マーロットたんが従者になってくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ネット人狼なんて現実じゃない!!!!あ…BBSもよく考えたら…
マ ー ロ ッ ト ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ねじれ天国ぅああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表のマーロットちゃんが僕を見てる?
表のマーロットちゃんが僕を見てるぞ!マーロットちゃんが僕を見てるぞ!表のマーロットちゃんが僕を見てるぞ!!
墓下のマーロットちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはマーロットちゃんがいる!!やったよ狼!!ひとりでできるもん!!!
あ、秘話のマーロットちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあネリー様ぁあ!!モ、モエミー!!エニサーモンんああああああ!!!ロビンんあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよマーロットへ届け!!ねじれ天国のマーロットへ届け」
511 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 21:09:12
アルフは多分白いよ(中身メタ)(なお当たるとは言ってない)
512 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 21:09:43
>>510バイトとか仕事のせいで覗けませんでしたサーモンwww
513 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:09:53
めっちゃ長い遺言書けた
遺言って文字数制限ないのかな?
謎の転校生 ミコトは遺言を書きなおしました。
「どうでもいいんですけどSW2.0の新種族良いですよね。信仰する神によって種族特徴や能力値が変わるとかヒューレ辺りの神官が微妙に噛み合わなくてぐぬぬってなりそうですよね。誰かSW2.0やりません?シナリオありますよ?」
514 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:11:06
ミコトそんなギルティか?
515 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 21:11:37
>>500
役当てもまああるけど、細かいところで人外の行動を縛ってるように見えた。
>帝で棄権して明日仲間に引き入れる可能性がある
とか村ではあんまり考えないし人外なら考えても言わないでしょ?だからよく考えてる村かなと。自分が優等生っぽい人を白く見てしまうというのも否定できないけどね
!29 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:11:53
To : GM
デメリット役職最弱はなんですか
516 運転手 セオドア 2017/05/24 21:12:01
ルーファス
〇〇じゃないという主張が多く、誰かが〇〇っぽいと言う主張は少ない印象を受けた。総じて守りに入っているように見える。
予防線を貼る立ち回りは白人外のような気がする。
所で艦これの作戦は終わったのか、今後のモチベーションにも関わることかもしれないから聞いておきたい。
/27 学生アイドル アトリ 2017/05/24 21:12:42
文字数制限ないけど長かったら絶対読まない
!30 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:13:06
To : GM
運転手正論だな
双子 ヤバルは遺言を書きました。
「ブーンブーンチクッ
妖魔には気をつけよう!
天人……でしたが役職を奪われてしまったので復活は出来ないようです、悪しからず
(ヤバル)」
517 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:13:23
運転手正論だな
518 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:13:29
どこかで521発言できたらいいな、と思ったけど、可能性があるのは土曜くらいだな
519 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:14:07
よし、明日はルーファス吊るか
墓下でたくさん艦これやるといい
520 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:14:47
ルーファスは白置きしとけばいいよ
5日後くらいまで生きてたら検討しよう
帰宅部 ルーファス が 技術教諭 ガルテリオ に投票しました。
バイト アルフ は 家庭科教諭 ダンテ を護衛します。
521 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:16:17
名前的にはメギドが強役職っぽい
どこかのゲームの強い呪文じゃなかったっけ、メギドって
バイト アルフ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
双子 ヤバルは遺言を書きなおしました。
「ブーンブーンチクッ
妖魔には気をつけよう!
天人でしたが早い段階で分捕られました。つら
(ヤバル)」
?61 運転手 セオドア 2017/05/24 21:16:56
メ ギ ド ラ オ ン で ご ざ い ま す
学生アイドル アトリ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
522 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 21:17:33
どうせルーファス案山子さんだし吊っときゃ良いよ()
/28 病弱 マコ 2017/05/24 21:17:50
9999ダメージ
?62 双子 ヤバル 2017/05/24 21:18:07
神之怒(ラノベ脳)
?63 黒兎人 ロビン 2017/05/24 21:18:31
>>515 あ、たしかに考えたけど言ってねーわ
523 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 21:19:58
まるで案山子みたいだね!
524 帰宅部 ルーファス 2017/05/24 21:20:28
もうE-6甲作戦終わったわ

まあ明日から本気だす
525 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:20:37
>>515
別に言って悪いことではないし突っかかるつもりもなくて単純に疑問なんだけどほっとけば棄権したやつから人外絞ったりできたんじゃないの
言わないほうが有効だったんじゃないの
帰宅部 ルーファス は 技術教諭 ガルテリオ を護衛します。
老紳士 シリウス が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
帰宅部 ルーファス が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
526 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:22:21
眠いんで投票セット
今日は早く寝ると思う
527 病弱 マコ 2017/05/24 21:23:30
ご飯食べてた
噛み先セットしたらしいとだけ
528 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:24:04
フクロウ君の男気に乾杯
529 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:24:13
>>527
お、狼に抵抗していくスタイルですか、いいですね
530 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:24:38
脅しに屈しない蝙蝠の鑑
謎の転校生 ミコト が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
531 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:25:41
狼をどんどん減らせば蝙蝠襲撃する余裕もないだろうからな
即刻LWにしたいところ
532 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 21:25:48
>>520
似た雰囲気のルーファスを白置きしてるわりにアルフは白置きしないのね
むしろルーファスのほうが人外あり得ると思ってる。セオドアと概ね同じ感じ。サブ貰いもあるかな?
533 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 21:25:57
仕事終わり、でも今日はクトゥルフやるので投票だけして消える。なお明日はBBT明後日はリアル事情明々後日はSW2.0な模様
534 運転手 セオドア 2017/05/24 21:26:12
リーネリス
RPを徹底している辺りは同類として好感が持てるが、全体通して主体的な主張が少ない印象を受ける。四月馬鹿の能力に関しては勘違いだろうが最初の時点で学者に効果が及ばないと発言したのはマイナスだ。
>>387 の灰雑放置に関しては復帰後の公開を期待するよ。
三点リーダーを多用するのは便利だがキャラが軽くなるぞ?
535 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:26:28
ルーファスはだってさあ
まあ気づいてないならいいけどさ
ブラフかもしれないしさ
536 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 21:26:37
ベーコンベーコントマト?バランス悪くない?
537 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:26:54
狂人が村側っぽいとこに投票して帝狼と思わせ、狂人と村側を吊らせる作戦、とか考えたけど実用的かな?
538 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 21:27:08
>>534
知ってますか、コミュ障は三点リーダを多用する傾向にあるらしいです()
539 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 21:27:33
>>536
ビーストバインドトリニティ
540 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:27:41
>>537
やってみないとわからない
あるかな?
双子 ヤバルは遺言を書きなおしました。
「ブーンブーンチクッ
妖魔には気をつけよう!
天人……でしたが役職を奪われてしまったので復活は出来ないようです、悪しからず
(ヤバル)」
541 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:28:21
>>536
レタスに人権はない!
542 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:29:33
吊られたら勝ちな役職はラーベに投票しなければ勝てるな
バレー部 ミズリエは遺言を書きました。
「ロビンかわいいよロビン」
543 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:30:05
シリウス面白いな
544 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:30:27
さすがにそんなことはないという思いと人間そんなもんだよなという思いがある
545 運転手 セオドア 2017/05/24 21:30:51
>>538 言い切らないことで逃げを作るんだったか?
間をとるのが苦手という話もあったな。
546 風紀委員 ルスラン 2017/05/24 21:31:16
ミズリエ
考察はかなりしっかりしているように感じるのですがアルフが白いかと言われれば微妙。でも占い先や祓い先をしっかり希望してる点から然程黒くは見てません。敢えていうならその祓い先を希望した理由を聞きたい程度です。
547 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:31:29
>>543
色白だから面白いに決まってるだろ
548 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:31:29
>>543
はなしがわかりますね。
私もそう思ってました
549 運転手 セオドア 2017/05/24 21:31:57
>>537 ヤンデレが居ればつかってきそうな手ではあるな。
550 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:32:46
>>549
ヤンデレ選んだそこのあなた、勝ち筋が見えましたよ
*79 運転手 セオドア 2017/05/24 21:32:57
マーロットには触れないという選択
551 運転手 セオドア 2017/05/24 21:34:08
>>550 今すぐコールセンターに電話だ。
墓場での有意義な生活を約束しよう。
552 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:34:24
日替わり前起きてる人は、ランダム投票いるかチェックよろ
553 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:34:31
出荷よー
554 合唱部 アウローラ 2017/05/24 21:34:49
ズンチャ!ズンチャ!
まずは、昨日のおさらいしてみようか。

セオドア
>>2:486
返答ありがとうございます。成る程、狼を少数で見たわけですか。更にパブリックがいるから、ケアでカバーできると踏んだわけですね。
うーむ、第3第4が退治できないまま、狼を吊り切ってしまう可能性もでてくるような。まあ、今日で考え方もまた違ってきてるでしょうから、あんまし突っ込みません。

ロビン
>>2:687
返答ありがとうございます。
うーん、人外が何人いるか分からないから、吊り手を大事にする気持ちは伝わりました。裏切り者はともかく咎人だと、下手な狂人より厄介ですな。

555 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 21:35:04
(´・ω・`)!?そんなー
!31 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:35:18
To : GM
囚人と愚者と咎人はどれが勝ちやすいの
!32 master4637 2017/05/24 21:35:19
To : 生徒会書記 ジュリエット
単純デメリット最弱はなんだろう?
やっぱ市民?
被呪殺される亡者は状況次第で真証明的にもなるが
黒でる村は逆に言えばCCOできるし
?64 寮監 エニサーモン 2017/05/24 21:36:02
神之怒……それはあの、神の怒りっていう大層な名前でありながら原理は巨大虫眼鏡に太陽の光を集めてレーザーを作るというひどく単純なものではないか……!(解説長い)
!33 master4637 2017/05/24 21:36:18
To : 生徒会書記 ジュリエット
囚人と愚者と咎人
囚人は受動的だから運絡みのうえ村勝ち。
愚者は有能噛みされればor暗殺等喰らえばいい
咎人は最悪リア狂吊り

となると愚者=咎人>囚人
556 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:37:49
みんないろんなネタに詳しいのね
バレー部 ミズリエは遺言を書きなおしました。
「ロビンかわいいよ▼ロビン」
お手伝い マーロット が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
!34 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:41:25
To : GM
賢者、仙人、聖人の内最強は
!35 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:42:05
To : GM
賢者、仙人、聖人の内、一番騙りにくいのは
557 運転手 セオドア 2017/05/24 21:42:15
そろそろ俺も投票を済ませておこうか。
体育館裏の悪魔 ラーペ は投票を棄権します。
運転手 セオドア は襲撃対象選択を取り消します。
運転手 セオドア が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
?65 運転手 セオドア 2017/05/24 21:43:09
ソーラシステムかな?
!36 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:43:25
To : GM
投票は早めに
558 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:43:38
投票は早めに
559 助っ人 リーネリス 2017/05/24 21:46:00
ごめんなさい まだ頭が少し痛くてまとめられていないの
560 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 21:46:26
投票しよ
ダンテとかイザヤの灰雑が見たいなあ(チラッ
561 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:46:37
寝ていいよ。
吊らないから
バレー部 ミズリエ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
562 老紳士 シリウス 2017/05/24 21:49:04
明日以降は、寝ていいよ、起きたら墓下だから、になるんですね
563 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:49:21
なるね
今日でよかったね
564 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:49:23
奇策している人はいるから
565 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:49:42
奇策している人はいるかな
566 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 21:49:42
ところで三日目になったけど表に立って進行とるような立場の役は出てこないね。帝警戒するほどのものでもないしこれだけいたら一人や二人くらいいると思ったんだけどね
567 お手伝い マーロット 2017/05/24 21:50:08
わぁい奇策
マーロット奇策大好き
寮監 エニサーモン が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
568 学生アイドル アトリ 2017/05/24 21:52:11
予想以上に長引いちゃいました♪
雑感の続き書きますねー
*80 運転手 セオドア 2017/05/24 21:52:30
こっちが悩んでいる一方、GMは麻雀をしていた
569 寮監 エニサーモン 2017/05/24 21:52:32
>>559
お大事にね、リーネ様
570 寮監 エニサーモン 2017/05/24 21:53:18
奇策が成功した時の快感ったらやばい気がする
!37 master4637 2017/05/24 21:53:37
To : 運転手 セオドア
悪かったな
!38 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 21:54:03
To : GM
占いの学者騙りは奇策ですか
571 病弱 マコ 2017/05/24 21:54:35
とりあえず投票ぐらいはしておこう
/29 病弱 マコ 2017/05/24 21:55:06
うーん、同じく罠警戒で棄権でいい気がしてきた
!39 運転手 セオドア 2017/05/24 21:55:18
To : GM
>>!37 #GM
楽しそうだったんだよ!!!!!

(これ1回でもタグつけ忘れたらアウトでしょ?)
572 学生アイドル アトリ 2017/05/24 21:57:22
ロビン
状況による考察がしっかりしてる人というイメージですね♪
すごくあの方を彷彿とさせる書き方をしてますけど本人なのか騙りなのかはまあ触れないでおきますね。
視野が広い分本人の色がまだ見えない位置ですね。微白のグレーと見ています♪
573 合唱部 アウローラ 2017/05/24 21:57:46
ズンチャ! ズンチャ! まだまだおさらいは続くよー。

ダンテ
>>2:559>>2:561>>2:565
ご意見ありがとうございます。
危機感って言うのは、素村COして占うなと言っていたので、吊られる可能性を考えてるかな、と。上の意見を見るに、吊られるのも仕事みたいに考えてたのね。

ラシン
>>2:582
返答ありがとん。
護衛役がいない場合も考えないと。占い師チャレンジで抜かれる可能性もあります。更に占い師系が複数いて全露出したら、狩人系が複数いたとしても護衛するのは難しい。
-77 留年 ラシン 2017/05/24 21:57:46
あれ、案山子さん位置誤認してたか?
まぁいいや、どーせアレフも中の人絞れてるし
!40 master4637 2017/05/24 21:58:03
To : 運転手 セオドア
いや
GMに秘話送信に対してはタグ無関係
!41 master4637 2017/05/24 21:58:31
To : 生徒会書記 ジュリエット
いや普通にある
占い師で黒引いて学者COAさん村人判定とかね
/30 学生アイドル アトリ 2017/05/24 21:58:33
格好の的なんだよね昨日も言ったけどさ
まあ帝は流石に見られないと思うし
学生アイドル アトリ は投票を棄権します。
/31 学生アイドル アトリ 2017/05/24 21:59:41
あとロビンの発言改めて見てたら赤い人に見えてきた
-78 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 21:59:53
【家庭科教諭 ダンテ】【風紀委員 ルスラン】【双子 ヤバル】
/32 病弱 マコ 2017/05/24 22:00:17
今のところ狼に喧嘩売ってくスタイルになってるからまぁ大丈夫でしょ
/33 病弱 マコ 2017/05/24 22:00:35
ロビン赤い人同じく
!42 運転手 セオドア 2017/05/24 22:00:36
To : GM
なんやて工藤
/34 病弱 マコ 2017/05/24 22:01:00
なんというか初日からん?って思ってた
病弱 マコ は投票を棄権します。
574 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:02:01
ぼーっと振り返ってて思ったんだけど今日でてきた狂人ちゃんってミコトじゃね
>>?31>>?33
-79 病弱 マコ 2017/05/24 22:02:10
喧嘩売ってるところから察せられないかなぁ……無理か……
575 留年 ラシン 2017/05/24 22:02:13
戻ったぞ
ログを読んでから議題回答等を行うつもりだ
576 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 22:03:25
にゃにゃ
ログに目を通したにゃ
寝落ちしにゃいよう気をつけるにゃ
にゃ【生徒会書記 ジュリエット】にゃ
!43 master4637 2017/05/24 22:04:17
To : 運転手 セオドア
そもそも言ったよ
秘話制限はGMには適応されず、またGMに送る場合は秘話制限は関係無いとね
577 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 22:05:24
ジュリエットの雑感の書き方を誰か教えてほしいにゃ
どうせ真にゃ
578 学生アイドル アトリ 2017/05/24 22:06:08
ダンテ
☆(ゝω・)vキャピの人ですね♪
素村表記のせいか自衛発言が多めですねー。考察や意見をもっと落とせばそもそも吊り位置にすらならないんですけど、もしかしてつられたい人ですか?祓い希望してる人も多いですし、夜及び明日以降なにか見えてきたらいいなと思っていますね♪
579 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:06:23
先に>>2:638書いたら
580 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:06:48
あ、よく見たら一人もういませんね
581 合唱部 アウローラ 2017/05/24 22:13:23
ズンチャッチャ! ズンチャッチャ! 中々、終わらないw

アルフ
>>2:682
指摘ありがとん!
把握もれでした。個人じゃなくて第3になるのか。

ミズリエ
>>2:585
ほう、そう見ますか。
いや、そうかもしれない。
自分は頭が悪いので、とにかく一度は全員に触れるようにしています。後から、この人怪しいと思った時に、初めはどんな感情を抱いていたっけ? 、となった時のためなんです。

アトリ
>>2:449
そんなバナナ!と言いたいけど、そうだったw
なんで枯れ葉が車になるねんw

で、終わり!
582 学生アイドル アトリ 2017/05/24 22:14:43
狼さんがLWになったらコウモリをかみにくる云々言われていましたね。まぁそもそもパッシブな能力しか持っていないため、どちらにつくというのは、噛まれ、吊られしなければという前提があってこそです。ろくに相談できないと言うならフクロウよりPを先に処理すべきでしょうしね。
583 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 22:15:45
やっと読み終わりましたか…あまり発言できておらず申し訳ないです
寝落ち対策に先に投票いたしますね
有閑貴族 ルーヴェント が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
-80 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 22:17:50
喋ってないけど喋ること正直ないわ(おい
実況することもないしなぁー
今朝だか昼だかに墓発言拾って来たの誰だろ、パブもう一人いんの???
-81 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:17:57
ルーヴェントあれかな
!44 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:22:10
To : GM
狂人のガチャピン騙りと狂人の狩人騙りはどうですか
風紀委員 ルスラン が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
584 主幹教諭 エルマ 2017/05/24 22:24:42
投票しとくか
!45 master4637 2017/05/24 22:24:48
To : 生徒会書記 ジュリエット
通常村における狂人の狩人騙りは誤認されがちだから奇策部類
ガチャピン騙りの場合、ガチャピンって何コピーしているの?となるから結構きついんじゃないかな?
主幹教諭 エルマ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
585 黒兎人 ロビン 2017/05/24 22:25:01
>>572 あの方!?どの方!?
生徒会書記 ジュリエット が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
!46 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:28:27
To : GM
狂人の賢者、仙人、聖人のギドラCOはどうですか
!47 master4637 2017/05/24 22:29:03
To : 生徒会書記 ジュリエット
多分即吊り
586 留年 ラシン 2017/05/24 22:32:23
#5 占い先希望
coが確認されているのが学者、エルフ、占い師、気占師、祓魔師、それとタロット占い師だな
恥ずかしながら四月馬鹿が学者にも影響を及ぼすことを知らなかったのでそれを失念していた、関連発言は撤回しよう
学者の調査先については本日は絶対人狼吊りの流れだが四月馬鹿が何らかの要因でいなくなる可能性もあるので
ラインができるのに期待して村陣営を調査してもらいたい、と言いたいところだが説明書を見ると「占い師の占い」の前に四月馬鹿が消える可能性は無いようにも思える
エルフ偽でミコト人外、四月馬鹿不在の可能性も残っているのは確かなので村陣営を調査してほしいのは変わらない
587 留年 ラシン 2017/05/24 22:32:31
他の方も言っているが占い師は狼狙いがよいだろう。
気占師は四月馬鹿を見つけて処分できれば、coされている占い師系統の真贋が読めてくるのではと期待しているぞ

#6 吊り先希望
昨日と変わらず絶対人狼吊りを希望だ
絶対人狼に仇敵が付与されていた場合、放置して狼全滅と同時に復讐完遂されては困るからな
陣営変化が無かった場合は吊り縄一回を無駄にしてしまうがリスクを考慮すれば仕方ないかもしれない

#7 噛み先希望
梟の話を聞く限り、無回答でもいいな
お手伝い マーロットは遺言を書きなおしました。
「極道脅迫!人狼部員たちの逆襲

長い灰考察の末、処刑を終えて家路へ向かう人狼部員たち。 疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったマーロットに対し、 車の主、暴力団員セオドアに言い渡された示談の条件とは・・・。」
家庭科教諭 ダンテは遺言を書きなおしました。
「素


O」
家庭科教諭 ダンテは遺言を書きなおしました。
「素村ですむらんな!w」
-82 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:35:30
人外っぽいから適当な名前に変えとこ
588 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:36:36
灰雑かー今日中にやるか明日に本気出すか迷うけど2人ぐらいはやっとこうかしら

【老紳士 シリウス】
【生徒会書記 ジュリエット】
!48 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:37:04
To : GM
愚者の咎人騙りと咎人の愚者騙りはあり得ますか
!49 master4637 2017/05/24 22:38:23
To : 生徒会書記 ジュリエット
ハイリスキーと思うよ?
素直に吊ってもらえるとかならね
589 黒兎人 ロビン 2017/05/24 22:40:16
雑感やりたくないけどあとでやってないから云々言われたら困るので【寮監 エニサーモン】
/35 学生アイドル アトリ 2017/05/24 22:40:34
そういえば昨日の匿名で出ていた契約者は共鳴には来ていません。
真偽は不明ですが真なら人外化している可能性が高いです。
byアトリin共鳴
590 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:41:36
マジメか
/36 学生アイドル アトリ 2017/05/24 22:42:27
>>/35 こうしておけばPにも金?にも見え、且つ秘匿回線でできるから公平かなと思ったのでこっちで報告します。
591 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:43:43
2人とも考察しづらいわあ…

老害 シリウス
昨日から発言の半分以上は雑談のおじさまね
昨日の発言からは色んな人を軽く殴って?いたフットワークの軽さを見せていたと思うわ、この段階では特に何陣営とは推測できる点は見あたらないわ
今日からは序盤は特に蝙蝠を気にかける発言>>30>>39などetc…これらを見るには私視点は特に>>39を見るからに飽和を気にする狼に見えるわ、そうでないのであれば蝙蝠を保護したい村にも見えなくはないわ、まだ今日の段階でこのじじいは人外として見るなら狼な所ね
!50 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:43:55
To : GM
最終日生存率は高い人が強い人ですか、低い人が強い人ですか
私はかなり低いです
592 聖遺物 メギド 2017/05/24 22:44:20
タロット把握
/37 学生アイドル アトリ 2017/05/24 22:44:30
お風呂入って寝ようっと
/38 学生アイドル アトリ 2017/05/24 22:44:57
とりあえず私は投票棄権してます。
593 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:45:02
シリウスは後半までいたら吊り位置だな
594 病弱 マコ 2017/05/24 22:45:19
なんで自分!name神に選ばれないん……?
/39 病弱 マコ 2017/05/24 22:45:50
同じく棄権ですby梟マコ
?66 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:46:11
ボカロとCeVIOとみなさんはどっちの方が好きなんですか?
-83 留年 ラシン 2017/05/24 22:46:14
下手打ったな…弁明ミスると明朝には死体になるぞ
595 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:47:00
いうてあんなジジイ誰も食わんでしょ
狂人とか窓ない系人外はある気がするな
!51 master4637 2017/05/24 22:47:26
To : 生徒会書記 ジュリエット
基本的に生存率が高いほど勝率は高めな印象

ただしミスリー等祭りならば別
596 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:47:40
>>594
誰か選んでなかったっけ
特定の数人に集まってる感じはあるが
597 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:48:02
おじいちゃんのお肉ってパサパサしてて不味そうですよね
598 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:48:08
てかマコとかもう考察する余地ほとんどねーし
599 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:49:16
マコの考察の余地
いつ死ぬか
600 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:49:34
ラーぺ君はどこか好きな人間の部分ってありますか?
ちなみに俺はつるぺた幼女のお尻のお肉が好みです
601 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:50:01
>>597
性格も悪いから絶対まずいゾ
602 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:50:01
ロリエット
他の人も言ってた学者ロケットCOちゃんね
この初日ロケットCOに意図があるとは思えないけど逆に思うこともありそうだわ、あるとしても人外被弾したがりな中身狂人なんじゃないかしら、何か不審な動きを見せたのならここを吊ってもいいと思うわ、恋してそうだし
他の初日の発言を見ても他人の便乗殴りを繰り返すだけの便乗マシーンにしか見えないわ、中の人がそういう方なのかどうかは私にはわからないけども
今日の発言を見ても他人の把握を突っ込むより自分も把握マシーンに片脚突っ込んでるのを確認して欲しいわ、中身の薄い発言ばかりで考察するものもないし逆にここまでくると村に見えてしまうわ…まあ何か被弾してるか狂人程
603 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:50:22
600ゲット(o>ω<o)
604 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:50:51
>>421はこの村で一番おもしろかった
605 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:51:02
私の中でダンテはオカマとして見てるわ
606 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:51:19
笑いの天才
607 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 22:52:03
おはよう今から考察はっじめるよー
608 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 22:52:04
おはよう今から考察はっじめるよー
609 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:52:16
>>602
程度と打ち込もうとしたのに度が文字数の関係ではみ出てしまったわね…
610 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:52:19
>>605
数日間オカマを見続けたからもうオカマで固定された
611 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:52:27
>>605
俺的にはダンテは男。なんかゆるい系の男の人みたいな
!52 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:52:49
To : GM
総合 76戦 33勝 43敗 76戦 33勝 43敗 24生 52死 31.58%
村人サイド 34戦 17勝 17敗 34戦 17勝 17敗 15生 19死 44.12%
狼サイド 12戦 3勝 9敗 12戦 3勝 9敗 1生 11死 8.33%
第三陣営 30戦 13勝 17敗 30戦 13勝 17敗 8生 22死 26.67%
これはどうですか
-84 留年 ラシン 2017/05/24 22:52:50
…普通に「気占真なら四月馬鹿生存かつアトリ恋人or仇敵被弾」「気占偽ならでたらめな結果」でいいな
612 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:53:32
そういえば私今イザヤからヘイト稼いでるみたいけどなんでかしらね
613 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:54:24
村人COしてしかも占うなとか暴れるから
#3 master4637 2017/05/24 22:54:26
こんばんわGMです
各自能力実行/投票等確認よろしくお願いします
・投票先を間違っていた
・投票だけしたけど能力実行忘れてた
・能力実行したけど投票わすれていた
よくありがちなことです。ご注意ください。
!53 master4637 2017/05/24 22:55:02
To : 生徒会書記 ジュリエット
相当生存率低いねぇ…
村で生存率50%切っているのは…噛まれいるのか吊られなのか
614 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:55:27
>>613
何かあってからじゃ遅いじゃない?
!54 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:55:35
To : GM
GMさん、私ってリーネリス様に嫌われているのかな……
寮監 エニサーモンは遺言を書きなおしました。
「契約者だぜ。
マコちゃんと契約結んだらなんと従者になりました。
よろしくお願いしますねご主人様♡」
615 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:56:25
そんなこと言われてもそれが気に入らないやつはいるんだからしょうがない
616 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:56:38
ダンテはもう忌み子とか不審者とかで良いんじゃないかな?
617 留年 ラシン 2017/05/24 22:56:40
本日もコマンド選定で考察してみよう。だが疲れているので3枠のみだ
【助っ人 リーネリス】【裏生徒会庶務 シメオン】【お手伝い マーロット】
!55 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:56:45
To : GM
噛まれたり吊られたり両方多いが初日吊りは少ない
!56 master4637 2017/05/24 22:56:50
To : 寮監 エニサーモン
どうゆう意味で?
618 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:57:12
イイゾーコレ
!57 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:57:41
To : GM
いやぁ、話しかけても無視されるんですよね(秘話で)
!58 master4637 2017/05/24 22:57:54
To : 生徒会書記 ジュリエット
結局何をしているかだね生存率って
不要と思われて吊られ、メンドイから噛まれ
変なことしていたりするとまあよくあるが…
!59 master4637 2017/05/24 22:58:21
To : 寮監 エニサーモン
もしかしなくても
→貴重な秘話1回をこんなことに使いたくない
619 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 22:58:35
【生徒会書記 ジュリエット】【体育館裏の悪魔 ラーペ】の考察してくれるって!
620 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 22:58:53
最悪な二人を引いてしまった
621 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:59:01
それくらいならしてくれそう
622 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:59:10
ネタにネタを考察させるのか…
623 お手伝い マーロット 2017/05/24 22:59:21
誠意をもって頼めば大丈夫
624 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 22:59:42
ダンテの役職なんなんだろう
!60 寮監 エニサーモン 2017/05/24 22:59:55
To : GM
やっぱりー!
てか秘話のレス数多くないですか? みんな挙ってGMさんに話しかけてるんですか!?
625 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 22:59:57
考察しようとした結果が>>421だったのでは
626 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:00:16
ダンテは手頃な人にすぐ欲情するから早めに墓に送っておきたくはあるよね
627 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 23:00:28
>>624
素村表記わよ
寮監 エニサーモン が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
628 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/24 23:00:57
>>626
貴女は好みじゃないから欲情してないわ
!61 学生アイドル アトリ 2017/05/24 23:01:00
To : GM
絶対人狼に罠が設置してあり、罠が発動した場合その後は再度罠が発動することはあるんでしょうか?
処刑発動の場合絶対人狼ってLWでない限り処刑死しないはずですし、そもそも罠は発動しないんでしょうか?
629 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:01:02
>>624
ラーベの考察して
630 寮監 エニサーモン 2017/05/24 23:01:37
>>626
その言い方はちょっとどころじゃない誤解を生みますよ……()
!62 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:02:49
To : GM
【寮監 エニサーモン】の考察をおねがいします!!!
631 謎の転校生 ミコト 2017/05/24 23:03:10
欲情するのに嫉妬して、私以外を見ないでと搾り取って墓に送ってやろうと。
632 お手伝い マーロット 2017/05/24 23:03:18
今出てきたから思い出したけどラシンはなんか誰も気にしてない匿名占いCOに言及していたのが印象深い>>211
この村で考察として触れたのはたぶんラシンだけなので
-85 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:03:50
秘話おおいなあ
633 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:04:05
エニサーモン
とにかくアイコンまっしろの人

けっこう絶対人狼の意見をしっかり聞いているイメージ
さりげなく人狼に有利な吊りに誘導したい人狼陣営っぽさを感じる

狂人ありそうかな?
狼少年で自分のやったこと真っ向から否定されたからちょっとムキになって狼少年推した説とかいういちゃもんつけてみる
んで最後に焦って一瞬四月推し

人外ならそのうちボロ出しそう
あと個人的にはけっこう好き
-86 運転手 セオドア 2017/05/24 23:04:11
やっぱ裏切り怖くなってきた
運転手 セオドア は 家庭科教諭 ダンテ を襲撃します。
634 寮監 エニサーモン 2017/05/24 23:05:17
>>633
そんな露骨なこと俺はしないよ♡(*´³`*) ㄘゅ💕
635 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 23:05:57
雑感を書く前にまずログをざらっと読んで思ったことね
ミコトがタロット占い師だということは把握した。だからあんなにしつこく!nameで狙われてたんだな

んでシリウスは今日で発言数が増えたのがとっても好印象、不自然に多弁になったような感じはしなかったな

あとアウローラパブじゃね?
636 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:06:41
シリウスは発言増えてきたな
637 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 23:06:44
骸狼おるー?
技術教諭 ガルテリオ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
-87 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:07:43
ミコト響さん
セオドア博士
ヤバルしゃらたそかな?
たぶん
638 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:08:03
突然死されそうになった
639 寮監 エニサーモン 2017/05/24 23:08:09
>>635
みなさんのアイドルパブリッカーを透かそうとするなんて……貴様、人外だなッ!?
それも専用会話を持ってるような役だなぁ!
!63 master4637 2017/05/24 23:08:23
To : 学生アイドル アトリ
まあ死なない限り罠発動はない
護衛入れば別だが
もっとも襲撃来ても発動するけどね

2度発動は…しないと思いたいけど検証
640 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 23:08:49
狼達連携取れてなくて、数が多いのならほぼラインとかは考察しなくてもいいかな
むしろ露骨に反応してる対象は自分の陣営と違いそうだと思うぞ

まあ梟がそこだけごまかして本当は吠えが女子会ムードかもしれないが
641 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 23:10:09
>>639
間違えて匿名にチェックボックス入れる時点で匿名会話に参加していたという疑いが生まれると思うんですけど
パブ候補でいいよー
?67 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 23:10:37
パブリッカーは謎枠
!64 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:11:11
To : GM
私狼陣営と占い一番苦手でほぼ毎回その他と村役職希望
!65 master4637 2017/05/24 23:12:19
To : 生徒会書記 ジュリエット
その他希望するならまず生きよう
-88 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 23:12:28
なんかこのままステってたら吸血されそう(こなみ)
!66 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:13:27
To : GM
今回は死神希望
!67 学生アイドル アトリ 2017/05/24 23:13:51
To : GM
>>!63 二度発動は未知数ですか。わかりました。
ありがとうございます。
642 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:14:03
狂人は狼に狂アピ必要じゃんじゃん
?68 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:14:09
パブいるのかな
?69 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:14:15
ガルデリオはモンニョリ枠
643 寮監 エニサーモン 2017/05/24 23:14:21
パブが誰なのかを考察するぶんには良いんだけどそれを表に出すのは良くないと思うんだ
/40 学生アイドル アトリ 2017/05/24 23:15:38
パブは赤い人だと思ってた
!68 master4637 2017/05/24 23:16:30
To : 生徒会書記 ジュリエット
だねぇ
結構難しいそうな役希望したねぇと思った
-89 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 23:17:08
赤い人絶対イザヤ
644 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:17:37
結局もんにょりってなんだったのさ
/41 学生アイドル アトリ 2017/05/24 23:17:43
GMに質問してみたけど、絶対人狼の罠は絶対人狼が処刑で死んで初めて発動するらしい。サブ役職付加されて死なない限り道連れは起きないとのこと。ただ、護衛されたら護衛と一緒に死ぬみたいだが。
オカルト部 イザヤは遺言を書きました。
「役職より中身透けのほうが怖かった」
/42 学生アイドル アトリ 2017/05/24 23:19:21
ただ、ラーぺの>>3見る限りサブついてそうなんだよな。とくに復讐関係。なので引き続き私、アトリは棄権投票します。
-90 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 23:20:09
あかん
喋れない
?70 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:20:50
狼連携とれているのかな
とれていたら村不利だな
645 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:21:30
狼連携とれているのかな
とれていたらかなり村不利だから注意
?71 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/24 23:21:35
パブリッカーは狼が最も興奮する餌でしょ?
-91 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 23:21:40
あっ
もしかしてラーペ死ぬのかこれで
裏切り者ェ…
-92 有閑貴族 ルーヴェント 2017/05/24 23:21:58
>>>餌<<<
-93 オカルト部 イザヤ 2017/05/24 23:25:11
いつ投票しよ……ねむ
生徒会書記 ジュリエットは遺言を書きなおしました。
「 死神CO」
-94 聖遺物 メギド 2017/05/24 23:28:26
うるせーな
*81 運転手 セオドア 2017/05/24 23:28:27
>>640
ねぇねぇ恋バナしましょうよぉ
-95 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:28:28
!69 聖遺物 メギド 2017/05/24 23:30:04
To : GM
お疲れ様です
!70 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:30:45
To : GM
なにか歌って
!71 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:30:54
To : GM
やあ
!72 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:31:08
To : GM
僕ヒッキー
!73 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:31:20
To : GM
ふと思うんですけど
人の希望した役職を強制的に狂人or素村にするってわりと悪質ですよね
!74 master4637 2017/05/24 23:32:17
To : 黒兎人 ロビン
考えたらそうだなw
!75 聖遺物 メギド 2017/05/24 23:32:31
To : GM
上位勢の陣営おーしえて
!76 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:32:33
To : GM
ペットボトル
!77 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:33:30
To : GM
梟さんは突然に覗き能力没収されて蝙蝠じゃなくなるのに見えてる覗きという噛まれ位置になるのかなり不憫だと思うんです

でも盗みます
!78 聖遺物 メギド 2017/05/24 23:34:01
To : GM
ルムさんに好きだって言ってたって伝えて
!79 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:34:26
To : GM
ヤンバラバラ エッバラー エエヨー エエヨー ヤンバラエーヨー
!80 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:34:37
To : GM
ヤンバラバラ エッバラー エエヨー エエヨー ヤンバラエーヨー!!!
!81 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:34:43
To : GM
そういえば
既に占った狼はジョーカー等で入れ替わっても大丈夫ですか?
例えばラーペが明日誰かと役を入れ替えられ、その誰かを占わずに終わった場合とか
-96 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:35:13
4分で!10も進んでる・・・
!82 master4637 2017/05/24 23:35:32
To : バレー部 ミズリエ
おそらく最終時に狼全員占っているかと思う
!83 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:35:39
To : GM
あとけっこう楽しみなのが梟が覗けなくなって焦ってごまかすのを覗いてたいです
!84 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:36:31
To : GM
狼ではほぼ生き残れないがその他ではまだ生き残れるのはなぜですか
646 留年 ラシン 2017/05/24 23:36:34
リーネリス
昨日もコマンド考察したぞ。昨日は共鳴持ちではないかと考えていたが、本日蝙蝠coからその線は消えたな
>>2:372>>392で一貫して護衛役職不在の可能性を念頭に置いているのは好印象。
一方で>>204が村アピールに見えたのが引っかかったぞ
リーネリス関連の発言を読み返したが気占師は恋人仇敵等は判別できないのを失念していた
仮に明日気占師が狂人主張する対象を見つけても吊り優先度は下げるべきではないだろうか

647 留年 ラシン 2017/05/24 23:36:41
シメオン
エルフ
今朝はシメオンに少し触れたな。本日は発言数が少ないが、
こちらでcoした以上勝利条件を満たす前に潰されてしまわないように発言を抑えている真役職の可能性がある
真見られなくても構わない人外であるパターンの場合、
既に能力を行使し終えた後の「初日の夜に一人を選んで〜」系統かもしれない

マーロット
昨日の朝から多弁。特殊会話持ち人外がパブリッカーや梟がいる状況で役割を分担するのは困難だと思うので、
特殊会話は持っていないように思える。また、人外らしき匿名に対しても反応していることから、
占い対象になっても困らない役職ではと推測している
!85 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:36:44
To : GM
じゃあマスターさんにマスターが好きだって送って下さい
!86 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:37:29
To : GM
ダーツの旅の音楽って
!87 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:37:32
To : GM
人じゃなくて役で判定されるってことかな。ありがとうございます。
648 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:37:51
ラシンの推理は妥当かな
!88 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:38:02
To : GM
ウルルゥ ヤァーイェイェイ ヨーウゥ ウェェェイ?
!89 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:38:51
To : GM
マスターさんマスターさんさっきの人に伝言よろしく

中身当ててって
!90 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:38:55
To : GM
ラーペに「ジュリエットです。ラーペさんのことが好きです。」って送ってください!
!91 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:39:50
To : GM
私透けてる?
-97 留年 ラシン 2017/05/24 23:42:11
さーて…静狼ペア視点2人目の襲撃するなら実質素の自分一択なんだよねぇ
詩人でラーペ止められたら自分疑われるだろうし自ら手を下すしかないか
!92 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:42:13
To : GM
だーれだ
(マスターの目を隠しながら)
649 聖遺物 メギド 2017/05/24 23:46:19
把握
650 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:46:38
【教育実習生 レオン】 考察
651 生徒会書記 ジュリエット 2017/05/24 23:50:30
騙りで無いかを位置ばかりに頼った判断は危険
騙りやすさも考慮しないのは人外要素
652 バレー部 ミズリエ 2017/05/24 23:52:32
ジュリエットの推理は妥当かな
オカルト部 イザヤ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
653 聖遺物 メギド 2017/05/24 23:53:19
ミズリエの感想は妥当かな
654 黒兎人 ロビン 2017/05/24 23:59:26
メギドの感想は妥当かな
655 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/24 23:59:58
この流れつまらんから
まぁ妥当かな
656 聖遺物 メギド 2017/05/25 00:03:32
ラーペはつまらないな
657 留年 ラシン 2017/05/25 00:03:37
流れを切って悪いが、未投票が私とアウローラだけになったのでそろそろ投票しようと思う
アウローラの投票タイミング次第で6時よりもかなり早めに4日目を迎えるかもしれないな
留年 ラシン は 家庭科教諭 ダンテ を襲撃します。
?72 バレー部 ミズリエ 2017/05/25 00:04:24
イザヤいつの間にか投票してるのな
留年 ラシン が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
技術教諭 ガルテリオは遺言を書きました。
「マッテローヨ
八房(八)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:×][呪:×]
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
人狼から襲撃されると人狼陣営以外から1人、処刑されると村人陣営以外から1人を襲撃/処刑を1度だけ回避できるようにします。(先に被害があった方)
人狼以外に襲撃されるとその役職の陣営以外から一人選ばれます。
襲撃/処刑耐性がついた本人は自分では気付きません。
ダミーがこの役職になった場合は何も起こりません。 」
-98 バレー部 ミズリエ 2017/05/25 00:07:05
匿名外し
_3 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/25 00:07:20
あ、悪魔たん・・・
_4 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/25 00:07:34
ラーベブロリー説
_5 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/25 00:07:58
ブロリーではないな
#4 master4637 2017/05/25 00:08:09
6時間後または全員投票後に翌日になります
セット等お忘れなく。
_6 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/25 00:08:30
悪魔だよね?
_7 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/25 00:10:46
悪魔
_8 技術教諭 ガルテリオ 2017/05/25 00:11:11
でも中身が天使だということは知ってる
658 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:11:31
ラウローララン票投げそうだなぁ…
659 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:11:42
アウローラだった
660 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:12:43
ラン票投げられた人従者になってそう(生きてる眼鏡並感)
/43 学生アイドル アトリ 2017/05/25 00:38:52
死んだメガネ
/44 病弱 マコ 2017/05/25 00:44:06
あ、悪魔たん・・・
ラーペブロリー説
ブロリーではないな悪魔だよね?
悪魔
でも中身が天使だということは知ってる

この流れに草
?73 聖遺物 メギド 2017/05/25 00:46:48
それ共鳴会話じゃなかったのか
!93 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:49:19
To : GM
好きだよ
!94 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:49:23
To : GM
図鑑ナンバー【624/802】
H【6/32】
A【32/32】
B【19/32】
C【19/32】
D【3/32】
S【30/32】
!95 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:49:44
To : GM
図鑑ナンバー 【51/802】
H【19/32】
A【8/32】
B【30/32】
C【27/32】
D【20/32】
S【18/32】
コピー用置いておきますねー
!96 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:50:57
To : GM
図鑑ナンバー【522/802】
H【21/32】
A【27/32】
B【24/32】
C【27/32】
D【29/32】
S【9/32】
!97 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:51:08
To : GM

図鑑ナンバー 【542/802】
H【27/32】
A【23/32】
B【7/32】
C【30/32】
D【14/32】
S【27/32】
コピー用置いておきますねー
@1 しらたま団子 2017/05/25 00:51:21
図鑑ナンバー 【364/802】
H【3/32】
A【15/32】
B【21/32】
C【23/32】
D【8/32】
S【10/32】
!98 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:52:28
To : GM
図鑑ナンバー【760/802】
H【9/32】
A【12/32】
B【17/32】
C【15/32】
D【21/32】
S【32/32】
/45 学生アイドル アトリ 2017/05/25 00:52:40
共鳴は二人しかいないしねぇ
!99 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:53:10
To : GM
図鑑ナンバー 【156/802】
H【22/32】
A【13/32】
B【3/32】
C【17/32】
D【22/32】
S【2/32】
コピー用置いておきますねー
!100 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:53:18
To : GM
図鑑ナンバー 【33/802】
H【25/32】
A【9/32】
B【30/32】
C【10/32】
D【25/32】
S【22/32】
コピー用置いておきますねー
!101 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:53:25
To : GM
図鑑ナンバー【771/802】
H【31/32】
A【30/32】
B【29/32】
C【17/32】
D【16/32】
S【16/32】
!102 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:53:26
To : GM
図鑑ナンバー 【620/802】
H【4/32】
A【10/32】
B【30/32】
C【31/32】
D【14/32】
S【27/32】
コピー用置いておきますねー
/46 学生アイドル アトリ 2017/05/25 00:53:50
化け物……?違うな……俺は悪魔たん……。
\あ、悪魔たん/
!103 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:53:52
To : GM
図鑑ナンバー 【577/802】
H【1/32】
A【25/32】
B【19/32】
C【15/32】
D【17/32】
S【29/32】
コピー用置いておきますねー
!104 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:54:01
To : GM
図鑑ナンバー 【109/802】
H【25/32】
A【12/32】
B【16/32】
C【19/32】
D【2/32】
S【22/32】
コピー用置いておきますねー
!105 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:54:08
To : GM
図鑑ナンバー【532/802】
H【2/32】
A【20/32】
B【24/32】
C【19/32】
D【25/32】
S【12/32】
!106 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:54:08
To : GM
図鑑ナンバー 【473/802】
H【11/32】
A【2/32】
B【17/32】
C【13/32】
D【2/32】
S【4/32】
コピー用置いておきますねー
!107 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:54:56
To : GM
図鑑ナンバー 【150/802】
H【17/32】
A【25/32】
B【18/32】
C【30/32】
D【27/32】
S【20/32】
コピー用置いておきますねー
!108 黒兎人 ロビン 2017/05/25 00:55:32
To : GM
図鑑ナンバー【112/802】
H【22/32】
A【25/32】
B【12/32】
C【31/32】
D【29/32】
S【2/32】
!109 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:55:56
To : GM
図鑑ナンバー 【150/802】
H【17/32】
A【25/32】
B【18/32】
C【30/32】
D【27/32】
S【20/32】
コピー用置いておきますねー
!110 体育館裏の悪魔 ラーペ 2017/05/25 00:56:09
To : GM
間違えた
?74 聖遺物 メギド 2017/05/25 01:04:41
ポケモン振るな
?75 黒兎人 ロビン 2017/05/25 01:16:09
匿名でしか言えない臆病者め
病弱 マコは遺言を書きなおしました。
「梟🦉
とりあえずちょこまか記録してくよー
あと噛んだからこんなひどいことになったんやで!」
!111 黒兎人 ロビン 2017/05/25 01:34:40
To : GM
【522/802】
【343/802】
【641/802】
【598/802】
【412/802】
【605/802】
6連ガチャ
!112 黒兎人 ロビン 2017/05/25 01:37:08
To : GM
【62/802】
【257/802】
【123/802】
【60/802】
【129/802】
【453/802】
6連ガチャ
?76 運転手 セオドア 2017/05/25 01:37:58
来いよべネット。
匿名なんか捨ててかかってこい
?77 黒兎人 ロビン 2017/05/25 01:43:32
ベネット誰だよ…
?78 運転手 セオドア 2017/05/25 02:03:59
>>?77 コマンドーという洋画のネタだ
661 謎の転校生 ミコト 2017/05/25 02:46:01
べネット!?死んだんじゃ(卓終わったから見に来たけどめんどい)
?79 バレー部 ミズリエ 2017/05/25 03:47:09
学者CO
ミコトはうーん、これは物質w
-99 バレー部 ミズリエ 2017/05/25 03:47:16
匿名外し
?80 黒兎人 ロビン 2017/05/25 03:48:17
いいや液体だよ
運転手 セオドア が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。
?81 運転手 セオドア 2017/05/25 03:48:43
いいや気体だ
?82 黒兎人 ロビン 2017/05/25 03:51:40
お空にミコトがとんでいく〜
?83 双子 ヤバル 2017/05/25 05:19:12
化学者co
ミコト上方置換
?84 黒兎人 ロビン 2017/05/25 05:19:45
ミコトは水中痴漢だよ
?85 双子 ヤバル 2017/05/25 05:20:25
情報痴漢?
-100 黒兎人 ロビン 2017/05/25 05:21:16
やーいマスターさんマスターさん………


非の打ち所ない
662 黒兎人 ロビン 2017/05/25 05:21:39
おっ100get
双子 ヤバル は支配しません。
!113 黒兎人 ロビン 2017/05/25 05:22:48
To : GM
もう蝙蝠になってログ遡るの楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ
!114 黒兎人 ロビン 2017/05/25 05:23:22
To : GM
これでハズレ引いたらぼくかなしい
運転手 セオドア は 家庭科教諭 ダンテ を襲撃します。
*82 運転手 セオドア 2017/05/25 05:23:43
自重しませんwwww
?86 家庭科教諭 ダンテ 2017/05/25 05:26:04
めう
?87 聖遺物 メギド 2017/05/25 05:26:54
めうー
?88 黒兎人 ロビン 2017/05/25 05:27:13
めうめうー
?89 聖遺物 メギド 2017/05/25 05:28:55
めう?
?90 バレー部 ミズリエ 2017/05/25 05:29:17
ダンテは求愛が多くて色が見えない
663 聖遺物 メギド 2017/05/25 05:29:49
匿名多いな人外要素
-101 バレー部 ミズリエ 2017/05/25 05:32:23
?91 運転手 セオドア 2017/05/25 05:33:21
ちくわ
パフェ
?92 双子 ヤバル 2017/05/25 05:50:08
めうー
664 合唱部 アウローラ 2017/05/25 05:51:34
ヒュルルルー!? あ、ごめん!
投票!
合唱部 アウローラ が 体育館裏の悪魔 ラーペ に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 生徒会長 ネリー DUMMY 生存 勝利
2 生徒会書記 ジュリエット 45768 生存 勝利
21 風紀委員 ルスラン 実咲 生存 勝利
29 教育実習生 レオン カリゴマ 生存 勝利
34 主幹教諭 エルマ fum 生存 勝利
41 裏生徒会庶務 シメオン 名寄 生存 勝利
54 バイト アルフ 案山子of案山子 生存 勝利
58 オカルト部 イザヤ akakanamin 生存 勝利
61 合唱部 アウローラ zeno 生存 勝利
69 黒兎人 ロビン ルム 生存 勝利
77 病弱 マコ Mimizuku 生存 勝利
78 園児 モエミ BJ 生存 勝利
79 留年 ラシン オハラ博士 生存 勝利
84 学生アイドル アトリ とーる 生存 勝利
86 謎の転校生 ミコト ひびきつね 生存 勝利
94 老紳士 シリウス てつしんぱん 生存 勝利
97 運転手 セオドア selice 生存 勝利
99 聖遺物 メギド イヅル 生存 勝利
104 技術教諭 ガルテリオ DIGIMON 生存 勝利
122 助っ人 リーネリス 翔鶴嫁 生存 勝利
123 帰宅部 ルーファス ジョンオン 生存 勝利
126 売人 ギルボア 右月 生存 勝利
128 お手伝い マーロット bom 生存 勝利
130 バレー部 ミズリエ muridana 生存 勝利
133 家庭科教諭 ダンテ 木瓜先生 生存 勝利
140 双子 ヤバル ランプラー 生存 勝利
145 体育館裏の悪魔 ラーペ すづき 生存 勝利
148 寮監 エニサーモン Riboot 生存 勝利
157 有閑貴族 ルーヴェント ahti_saari 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ