11000村:【キリ番記念】誰歓長期【12日朝開始】 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
21人 (4~22人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2017年6月12日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードON 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

商人 アルカ泣き虫 ティナに投票しました。
お昼寝 オデット泣き虫 ティナに投票しました。
恋多き娘 メイ訓練生 ルファに投票しました。
夜光性 シェーラ泣き虫 ティナに投票しました。
落第生 クラット泣き虫 ティナに投票しました。
ピアニスト テレーズ泣き虫 ティナに投票しました。
名探偵 銀田一コンナン演者 ヤーニカに投票しました。
自称王子 アールグレイ泣き虫 ティナに投票しました。
歌い手 ナデージュ泣き虫 ティナに投票しました。
煙突掃除 ミケル泣き虫 ティナに投票しました。
装飾工 メリル泣き虫 ティナに投票しました。
領主の末娘 エリィゼ訓練生 ルファに投票しました。
領主の娘 ロッテ泣き虫 ティナに投票しました。
訓練生 ルファ泣き虫 ティナに投票しました。
演者 ヤーニカ泣き虫 ティナに投票しました。
好奇心 エメット商人 アルカに投票しました。
泣き虫 ティナ演者 ヤーニカに投票しました。
植物学者 腐ったシニード夜光性 シェーラに投票しました。
観測者 マリーベル泣き虫 ティナに投票しました。
掏摸 セス訓練生 ルファに投票しました。
商人 アルカは、1票投票されました。
夜光性 シェーラは、1票投票されました。
訓練生 ルファは、3票投票されました。
演者 ヤーニカは、2票投票されました。
泣き虫 ティナは、13票投票されました。
投票の結果、泣き虫 ティナ が処刑されました。
泣き虫 ティナ は 人間 だったようです。
植物学者 腐ったシニード は、夜光性 シェーラ を占いました。
夜光性 シェーラ は 人間 のようです。
観測者 マリーベル 達は、煙突掃除 ミケル を襲撃します。
領主の末娘 エリィゼ は、植物学者 腐ったシニード を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 06:00:15
3度目のおはよー
死体なしですか
-1 掏摸 セス 2017/06/14 06:00:41
平和なんだ
2 恋多き娘 メイ 2017/06/14 06:01:51
おはよー
平和ってこれ何処噛んだんだろー
3 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 06:02:11
占い先はアルカとシェーラと誰かか

それではまた8時くらいに
4 恋多き娘 メイ 2017/06/14 06:03:12
シニードはシェーラ占ったの?
占うところじゃないと思ったんだけど……
5 お昼寝 オデット 2017/06/14 06:04:02
突然の平和
6 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 06:10:05
おはよう
7 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 06:10:52
平和か 良いわね!
!1 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 06:14:28
To : GM
狩人日記
護衛先:シニード
結局鉄板先に従うことにした。ナデーシュ偽気味だし。
護衛先間違ってなければいいけど。
-2 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 06:17:52
匿名遺言がないってきついわね
8 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 06:28:25
おはよう、シェーラ○
9 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 06:29:36
護衛がいるのか妖魔がいるのか
10 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 06:35:51
おはようございます



寝る
11 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 06:36:59
予想としては村人噛もうとしたらナイトメアでGJだったんじゃね
12 商人 アルカ 2017/06/14 07:19:25
おは
狩人gjか妖魔か
13 恋多き娘 メイ 2017/06/14 07:32:00
素村噛み?考えづらいなあ
覚醒変化なら出てもいいかもー
14 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 07:37:55
オッス!オラ、コンナン!
コンナンって、オスマンサンコンのサンコン並みの響きの良さがありますね。

……脱糞しました。
狩人gj!と言っておこう!
ほんで、シニードはシェーラを占ったの?
村人COは忌子いるかもしれないから、やめとこって話じゃなかったか?
15 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 07:40:58
それと昨日は眠くて流されるままだったが。
ミケルがマトメすると人外だと言う謎の発言しとったが、それでもマトメはやるからな。
*1 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 07:42:51
ミケル護衛かねぇ。
エメットは出た当初は偽くさいし、シニードも昨日は発言を重ねる毎に段々と怪しく見えてきたしな。
16 夜光性 シェーラ 2017/06/14 07:44:35
死ぬの嫌なのに忌み子警戒しないシニード偽目上げときます
*2 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 07:45:27
シニードの>>11は偽っぽいなあ。
自分を真で全く見てない発言だなあ。
17 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 07:46:15
噛まれて死ぬのは嫌だが逆呪殺は大歓迎だぞ
2死体になるしな
18 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 07:47:00
その様子だと覚醒はなさそうですね
19 夜光性 シェーラ 2017/06/14 07:47:58
村占って死んでもグレー詰まらないけどな
真確定すれば死んでも勝てると思ってるのか?
噛まれ真くらい追えない村じゃないと思うが
20 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 07:49:23
>>17
要は逆呪殺おきれば、真確定のナデージュ黒確定って言うんだろうけど。後、狼やその他に溶ける人外が何匹いるか分からないのに死なれては困るぞ。
21 夜光性 シェーラ 2017/06/14 07:49:50
村人占いされると狩人いそうなグレーに手をつけるしか無くなるんだよなぁ
*3 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 07:51:06
シニードは素なのかもな。
シニードが真占い師ならあまり怖くないかも。
22 夜光性 シェーラ 2017/06/14 07:54:08
まとめラーは人外は良く言われるよ
発言稼ぎの代表格だからね
23 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 07:58:12
おはようございます
昨日はエメット護衛したよ
_1 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 08:01:45
もしかしてもしかすると噛まれたかもしれないね
24 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 08:02:03
ミケル(エメット)
25 好奇心 エメット 2017/06/14 08:14:48
アルカ ●
26 落第生 クラット 2017/06/14 08:14:55
霊能でるよ ティナ白
27 好奇心 エメット 2017/06/14 08:16:35
占い先希望の筆頭だったアルカで。
言動的に迂闊なところ多いしぼーっとした素村かねぇ、とも思ったけど実際需要が高い位置だし占ったら●出たわ
28 好奇心 エメット 2017/06/14 08:18:34
じゃまた離脱
昼辺りに来れるかな
-3 商人 アルカ 2017/06/14 08:31:14
どうしようか
29 夜光性 シェーラ 2017/06/14 08:38:26
CCO待ちますかー
30 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 08:45:42
アルカ●と霊能はーく
私は【非霊能】ね
31 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 08:49:11
村人占いはまだもしやるとしても早すぎた感
他の人も言ってるように早々に逆呪殺は困る
_2 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 08:58:15
うむ。占い結果書いてねぇなどうしよう
32 恋多き娘 メイ 2017/06/14 08:59:16
占って何かある
不審者亡者忌み子適格者人狼猫ナイトメア眠り鼠

占っても何もない
村人夢遊病申し子覚醒特異点

一応シニード真であればシェーラが後者であることは分かりましたね
33 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 09:10:58
おはよー
占いはセスかな。対抗の白だけどアルグレを吊りたいっていう理由が分からない。
まだ村目線全員の真があり得るわけだから、白貰いを吊りたがるのはあまり村に見えなかった

結果白
34 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 09:11:15
>>33 占い結果です
35 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 09:11:53
あとはロッテとか個人的に怪しかったんだけど村人coだったしセス占った
-4 akakanamin 2017/06/14 09:13:32
えぇ…
36 観測者 マリーベル 2017/06/14 09:13:36
おはよ
占いと霊把握

アルカ待ち

この平和は狩人GJまたは妖魔かねぇ

村人噛みは薄いと見てるから自覚してる妖魔がいるかGJで見てる
37 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 09:14:03
対抗バンバン黒だすなー
38 観測者 マリーベル 2017/06/14 09:14:22
対抗いるから出るよ

霊能者CO

ティナは人間
-5 akakanamin 2017/06/14 09:14:45
誰と勘違いしたんだよ
39 観測者 マリーベル 2017/06/14 09:16:07
アルカのCOによって変わるけど

霊ロラも良いけどせっかくならライン戦したいとは思う。

ただ対抗が人狼なら簡単に霊結果を合わせられるはずだからライン戦は難しい?
-6 好奇心 エメット 2017/06/14 09:23:23
エメット護衛主張は多分実際噛めなかったんやろうな
真が落ちてなきゃ
-7 好奇心 エメット 2017/06/14 09:23:44
>>37 ええんやでゆっくりしてて
-8 好奇心 エメット 2017/06/14 09:25:51
取り敢えず信用勝負してる間に占い来ないだろうなぁと思いつつ真をどうにかして落としたいよね
-9 好奇心 エメット 2017/06/14 09:28:59
狂背妖じゃねぇよな?

-10 好奇心 エメット 2017/06/14 09:31:40
とりあえず
アルカの色が
●→噛んだら以下略
○→自動的にミケルに行くけどミケルも結果によっては狼視点破綻してるので噛めない

やっぱりシニードかなーっと思ったらシニードはシニードで噛めない

占い噛めないから誰かの白噛もうとしても以下略
-11 好奇心 エメット 2017/06/14 09:34:01
真背妖ー真狂だと狼視点どう映るんだこれ

真眼?ー真狂かな
狂2とか追うかな?
いや、狼数少なくなきゃ追わないか
-12 好奇心 エメット 2017/06/14 09:35:15
どちらにしても大量に村露出させたのは人外視点それなりにアド高いからそこら辺活かして欲しい所
-13 好奇心 エメット 2017/06/14 09:39:07
噛んでもらえるとアルグレ保護が活きるのよねー
-14 好奇心 エメット 2017/06/14 09:45:34
>>24 これ赤茶誤爆じゃないよな?
-15 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 09:49:23
エメットーマリーベル(狼)
ミケル(狂)
シニード(真)ークラット
40 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 10:07:04
なんかバンバン出てるなw
>>22
そういうのは分かる。
そうならないように発言も頑張るけどね。
纏めといた方が時間ない人とかには、状況把握しやすいかなという気持ちもあるのね。
41 夜光性 シェーラ 2017/06/14 10:17:54
発言稼ぐ必要あるのは短期だからあんま当てはまらないけど
42 夜光性 シェーラ 2017/06/14 10:18:39
まさかこの編成でFO編成になってしまうとはGMの思わなかっただろうね
#1 akakanamin 2017/06/14 10:26:52
まさか編成不明で初日に7素村COが飛ぶとはぼくも思ってなかった
びっくりした
#2 akakanamin 2017/06/14 10:27:39
7素村で合ってるっけ? 忘れてしまった
-16 好奇心 エメット 2017/06/14 10:30:13
闇鍋と勘違いした人が結構いたんやろなぁ
-17 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 10:31:40
トゥデイズSANチェック
SAN値【4/100】
【18/100】
【1/3】d【3/6】/【1/10】d【1/20】
-18 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 10:32:28
>失敗した方が低い<
>それでも発狂不可避<
43 恋多き娘 メイ 2017/06/14 10:35:24
ロッテシェーラメリルテレーズヤーニカティナルファで七人だよー
44 観測者 マリーベル 2017/06/14 10:37:08
進行はアルカ来ないと決められないかぁ

アルカ狩人なら...狩人の方が腕あるから両真あるのか...

逆に狩人以外ないのでは...?
通常編成+無自覚ならば
-19 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 10:39:45
試しに
目星【9/100】
【36/100】
-20 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 10:40:05
うーん、この
-21 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 10:40:57
精神分析 1+【51/99】
【76/100】
-22 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 10:42:45
クトゥルフ神話 1+【38/99】
【63/100】
-23 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 10:42:53
もういいや
!2 akakanamin 2017/06/14 11:07:50
To : 好奇心 エメット
なんでだろなぁ(・ω・`)
説明はむずかしい
-24 akakanamin 2017/06/14 11:09:46
【1/1】/2
-25 akakanamin 2017/06/14 11:10:18
眠気で頭はたらいてないな?
【2/2】
45 夜光性 シェーラ 2017/06/14 11:22:36
この編成なら無自覚だろうと通常だろうと共有系入りそうなもんだけども
46 夜光性 シェーラ 2017/06/14 11:22:53
人外ガン有利で組んでるのかな
!3 好奇心 エメット 2017/06/14 11:23:22
To : GM
考えてるようで全然考えてない人普通に居るからねぇ…
具を求められた=闇鍋と自己完結しちゃったんでせう

このタイプは自分が納得したら気づかんし
-26 好奇心 エメット 2017/06/14 11:24:08
組み方は別として有利ではあると思う

…普通の村よりはね?(元々妖魔は不利陣営)
47 夜光性 シェーラ 2017/06/14 11:24:12
代わりに占いに邪気眼狩人に邪気腕で村役職2つあるやろ?って奴かも知れないねぇ
48 夜光性 シェーラ 2017/06/14 11:24:42
アルカも狩人CCOなら対抗出すのも良いかもね
49 観測者 マリーベル 2017/06/14 11:24:46
共有者の存在をGMが忘れてたのでは?

まあ、いるのなら出てきてほしいとは思ってるが片方のみでも良いので
まだ分からないことが多い編成、それを少しばかり理解したいからね
50 観測者 マリーベル 2017/06/14 11:25:41
共有者の代わりに真2、眼1とか
そうなると人狼が占い騙りしてないことになるが
-27 好奇心 エメット 2017/06/14 11:26:02
>>50 してないんだよなぁ
-28 好奇心 エメット 2017/06/14 11:26:12
たぶん
-29 観測者 マリーベル 2017/06/14 11:26:17
携帯充電器忘れた...
なくなりそう...
51 夜光性 シェーラ 2017/06/14 12:00:20
まぁ特殊な役職も入ってるよってのだけでも十分ありがたい情報だし
52 夜光性 シェーラ 2017/06/14 12:00:46
あったらCO欲しいのは本音
53 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 12:09:24
ただいま
エメットのアルカ黒と
マリべとクラットの霊能CO把握

アルカはなんかCOあるか?
54 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 12:15:45
これはなんだろう そういう村ってことはパッションで見つける方が正しいのかしら
!4 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 12:15:54
To : GM
ルムさん居るなら誕生日おめでとうって伝えて下さい
55 夜光性 シェーラ 2017/06/14 12:18:03
占い死んだ後の見つけ方に困りそう?
無自覚は人外しか入れてないパターンも有りますね
56 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 12:23:48
そこまでいくと本当に勘弁してほしいわね
ただ、私的には自覚人外いると思うのよ恐らく
57 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 12:24:27
素村でもシェーラとメイはやや村視してる。
-30 恋多き娘 メイ 2017/06/14 12:26:47
素村透けてるのか把握ミスしてるのか反応に困りますね…
-31 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 12:27:25
さて、今日の護衛は…
58 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 12:28:44
おはGJ?
とりあえず素村表記異常なし報告

と、占い結果と霊能2CO把握

シニードのシェーラ占いって何狙い?昨日>>3:234で「(素村表記勢は)4人くらい素村だと思う」って言ってたし、逆呪殺を狙いに行ったと言うには…て感じ
59 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 12:29:58
>>57
メイは素村違うくない?
60 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 12:30:56
>>59
あっほんとだ
まあパッションで
61 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 12:34:18
シニードからは●は出ないと思う。信用をとる気のない占い先。単独感ある
@1 bom 2017/06/14 12:35:38
ティナ死んじゃった
悲しいなあ(・∀・)
!5 akakanamin 2017/06/14 12:36:35
To : お昼寝 オデット
すづきさんより誕生日おめでとうという言葉を預かっております
62 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 12:37:38
コンナン氏>>3:240 おおう、そうだったのね。りょうかい

ぬーん
@2 akakanamin 2017/06/14 12:38:07
(・∀・)
63 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 12:39:23
シニードは昨日の自分の黒の狩に護衛指示出したりして、
占い表記で邪気眼恐れて迷走してるような雰囲気はある
今日も素村占いだし自分の結果に自信なさそう
表記が占いの可能性はまだあるとは思うけど
真じゃないことを期待したい
64 好奇心 エメット 2017/06/14 12:40:37
こんにちは。
霊能対抗とミケル→セス○把握。
にしても場が動かないね…
-32 akakanamin 2017/06/14 12:41:55
真なんだよなぁ
65 好奇心 エメット 2017/06/14 12:48:52
自分を邪気眼だと思って動いちゃうのは正直破綻した時に邪気眼主張でどうにかしようとしてる人外に見えるけどなぁ
66 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 12:49:02
ただその様子でナデーシュ黒出しって中々出来ないと思うの
そう考えると真or眼濃厚と思うわ
67 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 12:50:48
ナデはエメット護衛なのね。それで犠牲無し
ミケル的にこれはどうなのか聞いてみたい

…護衛先についてってあんま聞かない方が良いんかな?わからん
68 恋多き娘 メイ 2017/06/14 12:55:58
通常編成なら共有とっくに出てるだろうからやっぱり無自覚かな?
占い真2という意見がたまに挙がってるけど、村ゲーすぎるしないんじゃないかなー?
69 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 12:56:43
邪気眼って実際どうなんだろ 何となく自分で気付いていくもの?

邪気恐れて迷走、って表現はわかる
70 恋多き娘 メイ 2017/06/14 12:58:22
いる/いそうな編成なら結構気づきそう?
闇鍋とかで混ざってると最後まで気づかない人も結構いますねー
71 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 13:00:12
俺は運命力が強くて邪気眼にならないから
占いって表記なら真としか信じないかな
72 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 13:02:19
>>69
うちの身内では絶対黒だろうって人占って、白だったときに邪気眼coする人はいるわね
73 夜光性 シェーラ 2017/06/14 13:05:07
白狼に黒出す人だから……
74 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 13:05:57
GM.o0(無自覚多いな…。せや!占い2にすればええんや!)
↑みたいなのが割と捨てきれてなかったりしたけど、さす真1かぁ
75 夜光性 シェーラ 2017/06/14 13:06:07
素村の無自覚が凶悪だから占い2でも違和感ない
76 夜光性 シェーラ 2017/06/14 13:06:35
忌み子でうっかり死んだらほぼ詰むし
77 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 13:07:19
>>70 ほむーん、そんな感じなんだ

>>72 えっ何それ凄くね
78 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 13:09:57
ただいま
本当に時間ないなぁ……
確かカナミンもミラクル邪気眼やってなかったっけ
-33 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 13:10:17
絶対狂人だった時の超寡黙が抜けない
-34 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 13:10:41
白狼に黒出す人は野良にもいたような(隠元さん?)
何にせよ、そんなことされたら狼びっくりだろうなぁ…
79 夜光性 シェーラ 2017/06/14 13:11:48
結果がミラクルなのと結果無視してホントのこと言ってくる人は違うぞ
-35 好奇心 エメット 2017/06/14 13:12:28
まー邪気眼たぶん居ないんですけどね、初見さん
80 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 13:13:30
あの闇鍋のあの邪気眼、最後まで正しい結果出し続けてたせいで普通に真だと思ってたよね
真が妖魔溶かしてたから「2真じゃん」ってなったんだっけ
81 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 13:13:55
占いの意味#とは
82 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 13:14:48
>>81
※特定の人にとっては ただの補助輪 いや本当に
83 夜光性 シェーラ 2017/06/14 13:16:46
妖魔溶かすのと後は補助だよな
84 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 13:19:25
>>82 なんか、やばい人ってほんとにやばいよね…(過去のログ見つつ)

心理学とかもめっちゃ得意そう
#3 akakanamin 2017/06/14 13:21:04
呼んだ?
85 夜光性 シェーラ 2017/06/14 13:25:34
お呼びでない
-36 掏摸 セス 2017/06/14 13:27:16
とんこつかなみんさん!
#4 akakanamin 2017/06/14 13:28:38
(・ω・`)
-37 掏摸 セス 2017/06/14 13:29:16
ブラックブラックエリィ
!6 akakanamin 2017/06/14 13:30:53
To : 掏摸 セス
セス感情吊り
-38 好奇心 エメット 2017/06/14 13:32:07
豚は出荷よー
86 観測者 マリーベル 2017/06/14 13:44:42
私は割と2真あると思ってるよ

ただそうなると狼が騙りに出てないことになるのが引っかかる

うん、エラリー占い表示って考えたらしっくりきました。
みなさん、ありがとうございました
-39 好奇心 エメット 2017/06/14 13:56:25
>>86 それはタダの真一じゃねぇか
@3 ahti_saari 2017/06/14 14:18:06
ダミー役職あり…ふむ
87 夜光性 シェーラ 2017/06/14 15:09:38
狂人欠けとか霊能狂人とかあるねぇ
88 夜光性 シェーラ 2017/06/14 15:10:38
あー2真1邪気だと騙り0か
!7 掏摸 セス 2017/06/14 15:23:31
To : GM
>>!6 (´・ω・`)そんなー
@4 bom 2017/06/14 16:05:02
素村co7
占いco3
霊能co2
ついでに狩人co
普通に考えたら普通(無自覚含む)村+あって妖魔恋人くらいなもんだが真2説とか出るもんなんだな
89 商人 アルカ 2017/06/14 16:10:36
ただいま
俺黒か
90 商人 アルカ 2017/06/14 16:12:27
吊り覚悟でいくしかない
村人co
91 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 16:12:54
クロカだったのか(違う)
見る限り2真1邪気の占い欠けはそんななさそうに見えるけどな〜
最低でも1人は騙りいそうって感じ
92 商人 アルカ 2017/06/14 16:15:34
>>91 俺は黒くないぞ
むしろエメットに白もらったアルグレの方が黒くないか?
93 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 16:19:07
村人COはーく
>>92
名前の話ね
あとぶっちゃけ私はエメットをそんなに真だとは思ってない
!8 お昼寝 オデット 2017/06/14 16:23:24
To : GM
わけがわからないよ
!9 お昼寝 オデット 2017/06/14 16:25:55
To : GM
あと普段は緑会話で確認できることだから聞いていいよね?
共鳴は自分ら1組だけかな?
-40 好奇心 エメット 2017/06/14 16:30:04
そりゃミケルいるし妖魔だしねぇ
-41 好奇心 エメット 2017/06/14 16:35:19
シニード排除でかなり勝率は上がる筈
94 商人 アルカ 2017/06/14 16:36:00
>>93 どっかの誰かが言ってたことパクるけど俺はこの髪のように白いからな
95 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 16:39:34
>>94
ねえねえ 呼んだ?
96 好奇心 エメット 2017/06/14 16:40:33
アルカは素村COか。
だったら吊りで良いんじゃない?
吊れば霊とのライン確認もできるわけだし。
夜光性 シェーラ が 商人 アルカ に投票しました。
97 夜光性 シェーラ 2017/06/14 16:41:37
まぁ潜伏しといて占われるのが悪い
!10 お昼寝 オデット 2017/06/14 16:42:16
To : 演者 ヤーニカ
相方死亡で即COね
98 お昼寝 オデット 2017/06/14 16:42:53
諸々把握?

アルカ吊っといていいでしょ
お昼寝 オデット が 商人 アルカ に投票しました。
99 夜光性 シェーラ 2017/06/14 16:43:05
一応素村表記の考慮は最後までしとくよ
100 お昼寝 オデット 2017/06/14 16:44:06
不審者の可能性もあるわけだし
こうなると現状8人か…
101 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 16:46:16
私は素村co信じるわよ
でも吊られてちょうだい
102 観測者 マリーベル 2017/06/14 16:46:22
まあ、アルカで問題なさそうね
好奇心 エメット が 商人 アルカ に投票しました。
*4 観測者 マリーベル 2017/06/14 16:47:36
不審者は霊も黒。オーケー
好奇心 エメット が投票を取り消しました。
103 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 16:50:14
二真に邪気いるなら邪気か占い師はかけてるんじゃないかな?
狂人と狼が騙らないはず無いし
104 好奇心 エメット 2017/06/14 16:50:24
よく考えたら私はアルカ投票する必要性なかったわ
-42 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 16:51:00
護衛先は占霊かな 今日は 白判定出された先も候補ではあるけど
105 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 16:52:49
吊りはアルカでいいとして
占い先希望とナデへの護衛希望目は出しておいて良さげじゃない?
議題よ議題
106 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 16:56:04
自分が邪気眼かどうかは少し不安だが誤解があるようだな

別に私は逆呪殺されるために村占ったわけじゃないぞ
村人占いはそういうわけじゃないですね
ただ逆呪殺されたらされたで別にいいかなーってぐらい
107 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 16:59:27
占いは邪気眼あるかもしれないけど、霊はそんなのないからいるとしたらここに人狼がいると思うんですけど
108 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 17:02:10
#A 占いに対しての雑感

シニードが最黒になると期待して批評よろしく

あとアルカ吊りは賛成ね、できたらエメット護衛続けてくれたらいいんだけどな
植物学者 腐ったシニード が 商人 アルカ に投票しました。
-43 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 17:09:06
アルカの反応は単独感。よって人狼猫とは考えられない
しかし不審者なら挽回のしようがあるので、おそらくアルカは○だ
!11 akakanamin 2017/06/14 17:19:35
To : お昼寝 オデット
>>!9 ですね
もともと会話オフのところにむりやり会話させようとしての共鳴だったのでそこは大丈夫です(会話ONなら烙印にするつもりだったCO)
!12 お昼寝 オデット 2017/06/14 17:22:59
To : GM
んじゃ対抗でたら人外確定かなるほどありがとう
109 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 17:29:02
俺もアルカ吊りには賛成だぞ。
反対する理由がないし
110 夜光性 シェーラ 2017/06/14 17:31:40
シニードの動きなかなかヤバイな
占い先希望は引き続きグレーかな
噛み先分からんかったし
護衛希望は別に、グレー守られてもあれだけどGJ出せるなら出して欲しいし
-44 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 17:41:22
ちょっと口滑らせたなー
*5 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 17:49:02
占い結果は色々とあやふやになりそうですね。
今のうちに何を騙るか本気で考えよう(・Д・)
-45 好奇心 エメット 2017/06/14 17:50:44
狼援護路線で行くかな
-46 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 17:51:03
ジョンオンさんのログ見直して護衛系の勉強
!13 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 17:55:35
To : GM
きよひー可愛いと思いませんか?
!14 akakanamin 2017/06/14 18:06:10
To : 煙突掃除 ミケル
111 恋多き娘 メイ 2017/06/14 18:24:26
アルカ素村はーく
狼なら何か他の役騙るんじゃ…?とも思ったけどそんなに騙るれそうな役もないよね。霊能二人いるし吊って色を見るのが面白いと思いまーす
112 演者 ヤーニカ 2017/06/14 18:26:45
アルカかー了解。
!15 演者 ヤーニカ 2017/06/14 18:27:55
To : お昼寝 オデット
おk、死なないようにかんばる
演者 ヤーニカ が 商人 アルカ に投票しました。
商人 アルカ が 好奇心 エメット に投票しました。
!16 お昼寝 オデット 2017/06/14 18:30:25
To : 演者 ヤーニカ
もし噛まれちゃったらごめんね><
113 装飾工 メリル 2017/06/14 18:32:46
おはよう(白mre)
アルカの村人CO把握ー。ホントに潜伏村人あったんや……となるとシェーラのグレスケは白く傾くな。怪しい要素が薄くなった。
まぁ朝1派だった自分には吊り逃れのCOにも聞こえるけどね。まぁ判別つかない。
とりあえずアルカ吊りに賛成。霊増えたしライン確認とかしたい。
装飾工 メリル が 商人 アルカ に投票しました。
装飾工 メリルは、ざっと長読みだったんで読み返しへGO 2017/06/14 18:33:43
114 お昼寝 オデット 2017/06/14 18:36:47
素村COが吊り逃れになるかと言われるとならないと思う
#5 akakanamin 2017/06/14 18:38:59
ときどきいつものノリで議論に参加しようとしちゃうからあぶない
!17 夜光性 シェーラ 2017/06/14 18:54:26
To : GM
ガチ素村っているの?
115 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 18:55:10
>>#5
人狼欠乏症ですな
速やかな治療が必要です
まずはこのお薬を…
!18 好奇心 エメット 2017/06/14 18:59:22
To : GM
>>#5 そんな時には一言コメントをエラリーに秘話で送っとけ
116 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 19:06:51
アルカ素村CO&吊り把握なの・。・
シニード>>106 訂正ありがとう

シニードよく分からないけど(自分最黒の考察期待とか)、きっと私では考えが至らない、何か思うところがあるんだろうなとは思う
-47 好奇心 エメット 2017/06/14 19:12:51
SG入って結果残そうとしてんのか…?
嫌でもおかしいやろあれ
!19 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 19:14:32
To : GM
FGOの清姫ちゃんです
117 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 19:17:53
アルカは人外じゃなさそう。あっても狂人かな?
ピアニスト テレーズは、領主の末娘 エリィゼが持っているクスリを怪訝そうな顔で見つめた 2017/06/14 19:18:27
118 夜光性 シェーラ 2017/06/14 19:20:48
人外じゃないとしても素村表記なら無自覚人外ありますが……?
-48 akakanamin 2017/06/14 19:21:17
>>!17 ガチ素村しかいません
!20 akakanamin 2017/06/14 19:22:31
To : 煙突掃除 ミケル
すみませんFGOやってないです…
#6 akakanamin 2017/06/14 19:23:42
>>115 毒かな?
119 ピアニスト テレーズ 2017/06/14 19:23:44
村人COして「俺は黒くない」って言われても
そ、そうか…って思ってまう
120 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 19:23:48
>>118
素村表記って言ってもね、占われたんなら自覚してるはずだし、潜伏村人ならもっと足掻こうとするはず、って思ってる
!21 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 19:24:29
To : GM
ごめんなさい
121 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 19:27:21
うーん、白しか出してないし、そろそろ黒出したいなぁそれか溶け
122 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 19:30:44
個人的にはエリィゼさまが怪しいんですよね。
溢れる白さと言われましてもそんなに白いか、って思うし。
なんか適度に殴って中立位置なのでしょうか? 占い位置も吊り位置も回避してるように見えます。

ハッキリとした根拠は無いのですが
123 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:32:50
\輝く白さ/
124 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:33:08
はっつい!
-49 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:33:42
ミケルよ 控えめにいってそれは狩人炙りだ
-50 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:37:20
そんなに白くないのは狩人行動とも言う
125 お昼寝 オデット 2017/06/14 19:38:22
エリィのそれは口癖だから感情吊りすればいいって?
126 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:39:36
チサかルファかメリルあたり占ってみれば?とか思ってる>>121
127 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:40:24
口癖ではないわね
実際私は白い そう溢れる白さ
128 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 19:40:52
まだ無自覚なのに身内切りされそうな人狼猫ってかわいそう
それはないとは思うが
129 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 19:40:53
まだ無自覚なのに身内切りされそうな人狼猫ってかわいそう
それはないとは思うが
130 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 19:42:17
連投すみません
あと霊能COは占いが大事にされるこの村で結構狼が邪魔できる騙り役職だと思うんですよね
131 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 19:44:10
そういえば占いって考察とかだったら思考開示していいの?
132 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 19:44:15
妹が白いかどうかを吊って確かめたいなー
133 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:44:38
あーうん。開示できるなら是非
134 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:45:35
>>132
吊らなくてもわかるでしょう?この白さ
パッションでわからないお姉さまはきっと偽物ね
135 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 19:49:32
頭ん中で考えてたら内容がバターになってしまって書き出せなくなった
136 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:51:36
>>135
っ紙
ほら早く
137 訓練生 ルファ 2017/06/14 19:54:00
戻った
138 訓練生 ルファ 2017/06/14 19:54:59
アルカ吊りに賛成する
何故初日の素村COラッシュで出なかったか聞きたい
!22 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:59:00
To : GM
まあ多分真素村 エメットほぼほぼ偽ね
問題は、人数が足りるかどうか
!23 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 19:59:32
To : GM
マリーベルから黒が出るだろうからまとめて死んで貰いましょう
-51 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 20:03:29
村人
不審者
夢遊病者
亡者
忌み子
申し子
適格者
覚醒者
特異点
人狼猫
ナイトメア
眠り鼠
!24 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 20:06:30
To : GM
早死にしなきゃいいけど普通にタゲられてる気がする
変態護衛かもん(いなさそう
ピアニスト テレーズ が 商人 アルカ に投票しました。
領主の末娘 エリィゼ は 植物学者 腐ったシニード を護衛します。
-52 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 20:11:58
真度は シニード>ミケル>>エメット これで良さげ
*6 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 20:29:15
騙るにしても、余り変なのは疑い集めるね。

今のところ、
村ならタロット、風狩、逃亡者、猫又
蝙蝠で三月兎、鼠、小夜啼鳥

とか、考えてみる。
139 恋多き娘 メイ 2017/06/14 20:34:12
灰が残りオデットとエリィゼだけなんですねー
●出ると思うなら、対抗の白や素村COを占うのも有りだと思います。
個人的に●出そうと思っていたのはマリーちゃんですが、霊能COを占う訳にもいきませんよねー
140 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 20:36:47
>>139
あら奇遇ね
私もそこ狼だと思っていたの
141 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 20:37:55
あとチサもグレーよ一応
142 恋多き娘 メイ 2017/06/14 20:38:18
エリィゼは>>3:78の便乗殴りにだけ出てきたのがモンニョリポイント
オデットは比較的村目かなー>>3:147とか村視点に見えたよ
あとは素村表記で潜伏してる可能性もありそう

だから完灰から占うならオデットよりエリィゼを希望しまーす
143 恋多き娘 メイ 2017/06/14 20:39:01
あっコンナンさんもグレーですね
そこは色全然見えないので
エリィゼ>チサ>>オデットくらいで希望しますー
144 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 20:39:31
エメットーマリーベル ナデーシュ メリルールファ
こうかな?
145 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 20:40:34
チサもまあわからないけど少なくともオデットよりは黒そう?
146 お昼寝 オデット 2017/06/14 20:45:28
あれ?そんなにグレー狭まってた?
147 歌い手 ナデージュ 2017/06/14 20:46:58
ただいも
もう遠くのログ諦めた
そりゃあ素村ラッシュに占い黒とか霊能対抗とかいたからなぁ……
148 夜光性 シェーラ 2017/06/14 20:47:02
素村8占い3霊能2ならグレーはえぐい速度で狭まる
149 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 20:48:19
そうだ、シェーラとオデットはどこ狼と思ってるの?
150 夜光性 シェーラ 2017/06/14 20:48:28
最速ならグレー0だね
CO13占い回数計6だから
151 夜光性 シェーラ 2017/06/14 20:49:39
4W前提ですが
占いか霊能に1グレーに1村人に1白か黒に1で考えてますね
152 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 20:51:58
おっし!おっし!
大分、狭まってきたな。

エラリー→エラリった。
アルカ→村人、4エメ黒
オデット
メイ→3ミケ白
シェーラ→村人、4シニ白
クラット→霊能者、ティナ白
テーレテレーズ→村人
銀田一コンナン
アールグレイ→?、3エメ白
ナデージュ→狩人、3シニ黒
ミケル→占い師
メリル→村人
エリィゼ
ロッテ→村人
ルファ→村人
ヤーニカ→村人
エメット→占い師
ティナ→村人
腐ったシニード→占い師
マリーベル→霊能者、ティナ白
セス→4ミケ白
153 お昼寝 オデット 2017/06/14 20:54:20
狂人いるんですかね

いないなら占いと霊能にそれぞれ
いるなら占いと霊能で1匹ってとこ?
154 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 20:54:51
完全グレーは私を含めてオデットとエリィゼか。
三人の占い師には別々に占って貰えば、完全グレーはいなくなるが、指定占いとか宜しくないしな。
155 煙突掃除 ミケル 2017/06/14 20:58:04
俺はエリィゼ怪しめに見てるよ。
*7 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 20:58:16
オデットかエリィゼが狩人か?
それとも、狩人は村騙っているかな?
後者かぬ。
156 お昼寝 オデット 2017/06/14 20:59:27
村人の中ならメリルとか?
狼ありそう
#7 akakanamin 2017/06/14 21:00:51
21人村のはずなんだけどグレー狭まるの早すぎじゃね……?
157 夜光性 シェーラ 2017/06/14 21:01:37
良くも悪くも闇鍋だと思って村炙りしてくれたおかげですね
#8 akakanamin 2017/06/14 21:02:45
人数によって編成変わるって何度か言ったんだけどなあ
かなしい
158 お昼寝 オデット 2017/06/14 21:03:54
まぁ、でも自分の役職だけもらって通常村って見切れるのは狼だけだよね

言い始めたロッテが素狼の可能性が…!?
159 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 21:04:47
うーん、アルカは何あるか?
よく分かってない狼もありそうだけど。
表眺めていると、村COにも狼が潜んでそうだな。
160 夜光性 シェーラ 2017/06/14 21:07:35
素狼貰ってもわからなくね
161 お昼寝 オデット 2017/06/14 21:09:53
みんな素狼もらってたら気づけるでしょ
162 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 21:14:15
>>2:209
メリルのパクって来ました。
あとで、ノシ付けて返しますw
村人COまとめ

ロッテ  >>2:14 
シェーラ >>2:20
メリル  >>2:23 
テレーズ >>2:39
ヤーニカ >>2:170 
ティナ  >>2:190
ルファ  >>2:199

人狼がいるなら、やはしヤーニカ以下のような気がする。
メリルまでは確実にないはず。
そして、変わらずテレーズは冷静と情熱の間かなぁ。
上三人組に入れても良さげだけど。

霊で白判定でる狼っていたっけ?
163 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 21:15:23
幻狼
164 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 21:16:23
メリル黒さ++
チサ黒さ++
ルファ黒さ--
165 夜光性 シェーラ 2017/06/14 21:20:19
そういやテレーズ村COか
166 夜光性 シェーラ 2017/06/14 21:21:11
村COを村表記と決め打ったらむしろ自覚狼からのライン見る方が良さそうかもね
そいつ見てもわからん
-53 好奇心 エメット 2017/06/14 21:26:42
きょうも

打とうかな
好奇心 エメット が お昼寝 オデット に投票しました。
-54 好奇心 エメット 2017/06/14 21:29:12
さて、合わせてくる霊居るかねぇ…

これでアルカほんとに●なら笑うが
-55 好奇心 エメット 2017/06/14 21:31:03
霊能に結果出させてから出したいねぇ
167 落第生 クラット 2017/06/14 21:34:15
戻った、一通りログ流し読んだけどアルカ吊りなのね

誰かが言ったけどアルカ狂人じゃなく僕は人狼だと思うんだけどな…僕の気のせい?
落第生 クラット が 商人 アルカ に投票しました。
168 落第生 クラット 2017/06/14 21:35:09
誰かがアルカ狂人って言ってたけど、の間違いだね
169 落第生 クラット 2017/06/14 21:37:22
みんなは霊能はまだロラしなくてもいいと思ってるかな?それともライン戦?

僕は折角でたこの人外をここでロラ完遂してでも潰したい気持ちはあるけど、でもここで霊能をロラ完遂するのは早計なのかな?
170 落第生 クラット 2017/06/14 21:37:56
はて、これは霊能のする発言なのか自分でも分からなくなって来たぞ…
171 落第生 クラット 2017/06/14 21:38:51
まあいいや、今は村COをどうするかの流れだしそこは任せるよ
172 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 21:41:20
軽く雑感。

オデットとエリィゼを見ていたけど。
私がヤーニカにロックかかっているせいか、どうもどっちもヤーニカとラインあるように見えてしまう。

オデットは>>3:158>>3:168>>3:181が庇いに見えるし、エリィゼの方はうっすいけど>>126でヤーニカの名前が出ないなあと、ぼんやり思う。
名探偵 銀田一コンナンは、演者 ヤーニカがマジ村なら思いっきりミスリードだけど責任取りたくない(・Д・) 2017/06/14 21:42:11
173 夜光性 シェーラ 2017/06/14 21:42:27
単黒の素村がいるしそこ吊りでいいやろ派
174 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 21:47:11
まだゲームしてる途中だけど
最初に素村COしたのは私だけど
最初に夢遊病者が居るの人狼からは分かるから
勘のいい人なら無自覚編成って予想できそうだから
早いからと言って以下略
175 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 21:47:32
アルカは少なくとも人狼猫ではないけどまあ吊ろうかなって
176 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 21:47:41
まぁ夢遊病者が居るのかどうかも分かんないけど
-56 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 21:48:16
妖魔実質素村視点であんまりぎくしゃくしないから好き
周りの人から見たらまた印象は違うのかもしれないけど
177 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 21:48:29
>>169
アルカの色を見たいからね。
霊ロラ云々の協議はその後じゃない。
178 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 21:50:48
唐突に出てくる夢遊病者
っていうか夢遊病者ってなんだっけ
179 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 21:52:43
>>178
狼にわかっている生け贄
180 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 21:53:28
あと>>152 でなぜか私にだけ?ついてるのが気になったけど流石に気にしすぎかしら
煙突掃除 ミケル が 商人 アルカ に投票しました。
181 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 21:54:07
>>179
なにそれこわ
狼に全体公開ってことですか?
182 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 21:55:54
ほえー
あと護衛も意味ないのか
183 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 21:56:40
>>181
そんなところね
護衛無効属性持ちのデメリット職
184 訓練生 ルファ 2017/06/14 22:01:15
戻った
夢遊病は無自覚かつ狼に筒抜けで護衛無効
だからシェーラとかがこれではなさそう
-57 akakanamin 2017/06/14 22:02:02
ヤーニカは村もいいとこ
185 訓練生 ルファ 2017/06/14 22:02:08
今日の平和は何だろうか
狩人だとすれば素村か役職抜きかかったかだと思うが

みんなの意見聞いてみたい
恋多き娘 メイ が 商人 アルカ に投票しました。
-58 恋多き娘 メイ 2017/06/14 22:13:02
アルカの中の人ここのところいつも序盤に吊られてる気がする
186 観測者 マリーベル 2017/06/14 22:19:13
ただいま〜

クラットが霊ロラ推してる...
私としてはアルカがいるしでライン戦出来るならしたいなっていう気持ちは変わらないよ。せっかくなら仕事したいしね。

平和については狩人GJ、妖魔噛み、なんか発狂させたがあるね。
そういや、発狂させたパターン全く考えてなかったわ。通常編成+だと思ってたから...
それは後で考えるとして
ナイトメア以外の妖魔いるのか?って思うし、村人噛みするのか?ともおもうしで
GJ出たんじゃない?と
*8 観測者 マリーベル 2017/06/14 22:19:59
オデット辺り噛んでおくか〜

平和出たらドンマイーーー
観測者 マリーベル は お昼寝 オデット を襲撃します。
-59 観測者 マリーベル 2017/06/14 22:30:02
そろそろずくぅと結婚かぁ...
187 夜光性 シェーラ 2017/06/14 22:38:12
通常編成なら普通に妖魔いるはずだけどナイトメアしか追ってないの?むしろ両方いるまでありそうだけども
188 訓練生 ルファ 2017/06/14 22:40:52
>>187
それにしてはグレー狭すぎるような気もしてる
ただ普通に妖魔おるかも知れんね
189 訓練生 ルファ 2017/06/14 22:41:51
通常編成の狼妖魔アウト ナイトメア人狼猫イン
その他素村を置き換え

こうかなあ
190 訓練生 ルファ 2017/06/14 22:42:08
狼妖魔アウトは1ずつね
191 夜光性 シェーラ 2017/06/14 22:44:26
共有を邪気眼邪気腕置き換えの可能性もありますね……
*9 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 22:57:25
オデット噛みってヤバくない?
狩人狙いと思われたら、ナデージュの立場が危うくなる気もする。私はシェーラの方が狙い目だと思うけど、どうかな?
192 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/14 23:00:51
>>162で二人の反応見たいが来ないなあ。

>>180はごめんね(・Д・)ノ
占われたけど村COない人ってことで皆んなのとこ載せようと思ったけど、面倒になるからやめた。
_3 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 23:13:26
この感じだとルファさん狼っぽいな〜
193 植物学者 腐ったシニード 2017/06/14 23:25:01
狼は恋人狙いで村人を噛もう
植物学者 腐ったシニード は 名探偵 銀田一コンナン を占います。
植物学者 腐ったシニード は 名探偵 銀田一コンナン を占います。
植物学者 腐ったシニード は 領主の末娘 エリィゼ を占います。
194 夜光性 シェーラ 2017/06/14 23:27:52
恋は無警戒だった
195 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 23:36:49
恋か そうねえ
領主の末娘 エリィゼ が 商人 アルカ に投票しました。
!25 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/14 23:37:40
To : GM
今回はGJ狙いではないのでこれでOK
196 自称王子 アールグレイ 2017/06/14 23:43:10
通常見てたから平和とかも役職抜きに来たか妖魔噛んだかとか見てたけど、言われてみれば別に能力持ち狼とか恋とかがいないとは限らないからなぁ…
完全に失念してた
197 領主の娘 ロッテ 2017/06/14 23:43:56
恋か…
恋人欲しいなぁ…
領主の娘 ロッテ が 商人 アルカ に投票しました。
198 商人 アルカ 2017/06/14 23:52:52
寝る前に
まあ俺を柱にしても構わんよ
けど、ここまで村人多いと疑心暗鬼村か通常村かなと思うな
疑心暗鬼なら村ロラ、通常なら占いロラか霊能ロラを勧めておくよ
199 商人 アルカ 2017/06/14 23:53:11
まあ村ロラは厳しいが
*10 観測者 マリーベル 2017/06/14 23:53:32
シェーラかぁ、まあシェーラでも良いけどね
観測者 マリーベル が 商人 アルカ に投票しました。
観測者 マリーベル は 夜光性 シェーラ を襲撃します。
-60 商人 アルカ 2017/06/14 23:54:04
シノアリスに力入れてたこともあったけど全然ダメだったなあ
-61 商人 アルカ 2017/06/14 23:55:15
人狼はモチベでやるもんじゃないと思うがね
特に長期は
200 お昼寝 オデット 2017/06/14 23:58:53
柱じゃなくて狼位置として霊能結果見たいから吊るんだけどね
201 夜光性 シェーラ 2017/06/14 23:59:24
村ロラはきついからアルカ視点で落としたい村挙げてほしい
202 歌い手 ナデージュ 2017/06/15 00:04:15
もうそろそろ寝るから投票するー
歌い手 ナデージュ が 商人 アルカ に投票しました。
203 領主の娘 ロッテ 2017/06/15 00:05:32
ついでに最後(もしかしたら蘇生するかもだけど)に占いの内訳はどう見てる?
あと霊能
204 領主の娘 ロッテ 2017/06/15 00:06:30
おやすみ
205 領主の末娘 エリィゼ 2017/06/15 00:14:43
お姉さまはどう思っているの?
*11 名探偵 銀田一コンナン 2017/06/15 00:15:14
んんんー?
結局、襲撃はどうなったのかな?
ブレるようなら、オデット襲撃にするで!
観測者 マリーベル は お昼寝 オデット を襲撃します。
206 恋多き娘 メイ 2017/06/15 00:23:20
そういえばアルカが蘇生したらエメット偽濃厚になるんですね
!26 恋多き娘 メイ 2017/06/15 00:25:36
To : GM
おのれエラリス
-62 恋多き娘 メイ 2017/06/15 00:25:53
ああああ
-63 恋多き娘 メイ 2017/06/15 00:26:36
一文字ずつなんで物好きだなぁ
訓練生 ルファ が 商人 アルカ に投票しました。
207 訓練生 ルファ 2017/06/15 00:27:34
アルカ投票した
*12 観測者 マリーベル 2017/06/15 00:35:58
なんかねぇ、噛みが通ると思ってないからあんま真剣に考えてないぃ

まあ、オデットでエエやろ
208 掏摸 セス 2017/06/15 00:36:58
やっと顔出せた
おはようログは読んだよ
209 掏摸 セス 2017/06/15 00:37:32
果たして日付変わったこの時間帯におはようなのか甚だ疑問だけども
210 掏摸 セス 2017/06/15 00:38:18
アルカに黒が出てるのは把握したよ。そのままつりでいいでしょう。
掏摸 セス が 商人 アルカ に投票しました。
211 掏摸 セス 2017/06/15 00:40:47
あと俺にミケルが白出してんのね。把握。
グレーが狭まるのは良いことだけど相変わらず村人co多いなと感じるね。無自覚編成か通常だと思うけどどっちかねぇ。
212 掏摸 セス 2017/06/15 00:40:57
風呂入ってくるー
213 自称王子 アールグレイ 2017/06/15 01:31:09
どうも投票を忘れることに定評のあるアールグレイです
自称王子 アールグレイ が 商人 アルカ に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ muridana 生存 勝利
4 訓練生 ルファ BJ 生存 勝利
6 落第生 クラット 木瓜先生 生存 勝利
10 領主の娘 ロッテ すづき 生存 勝利
11 領主の末娘 エリィゼ 翔鶴嫁 生存 勝利
17 名探偵 銀田一コンナン zeno 生存 勝利
24 自称王子 アールグレイ とも 生存 勝利
35 商人 アルカ fum 生存 勝利
38 小説家 エラリー DUMMY 生存 勝利
39 観測者 マリーベル drnm 生存 勝利
43 泣き虫 ティナ はづき 生存 勝利
44 ピアニスト テレーズ 渡辺 生存 勝利
45 お昼寝 オデット ルム 生存 勝利
54 装飾工 メリル 右月 生存 勝利
55 植物学者 腐ったシニード DIGIMON 生存 勝利
64 歌い手 ナデージュ Mimizuku 生存 勝利
67 演者 ヤーニカ FIVECATS 生存 勝利
75 好奇心 エメット selice 生存 勝利
78 掏摸 セス とーる 生存 勝利
79 煙突掃除 ミケル Riboot 生存 勝利
83 夜光性 シェーラ イヅル 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ