12345村:【誰歓】12345記念長期【8月20日7時開始】【編成等未定】 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
21人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2017年8月19日 22:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

観測者 マリーベル が突然死しました。
好奇心 エメット は 領主の末娘 エリィゼ と取引を行いました。
領主の末娘 エリィゼ は富者になりました。
訓練生 ルファ は、落第生 クラット を占いました。
落第生 クラット は 人狼 のようです。
若店主 エト は、女中 リーリ を占いました。
女中 リーリ は 人間 のようです。
掏摸 セス は、領主の娘 ロッテ を役職を調べました。
領主の娘 ロッテ は 霊媒師 のようです。
郵便屋 パーシー 達は、恋多き娘 メイ を襲撃します。
飛び級 シュカ は、中毒 カイン に投薬を行いました。(1回目)
女中 リーリ が無残な姿で発見されました。
女中 リーリ の遺書が公開されました。
「守護者
占った奴を呪いころしたいですね」
恋多き娘 メイ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 女中 リーリ 2017/08/21 07:03:40
早くね?
+2 女中 リーリ 2017/08/21 07:04:30
んだよ。こちとら占われないように喉抑えてなったちゅうのになぁんで占うかなぁ?
1 中毒 カイン 2017/08/21 07:09:20
ルファ○
俺は占ってないからなリーリ
2 郵便屋 パーシー 2017/08/21 07:10:12
おは1
3 中毒 カイン 2017/08/21 07:10:54
ちなみに昨日最終発言時はメイとニッシンで迷っていた。
朝方発言を振り返るとルファが堕天使COしてなかったので占った
4 郵便屋 パーシー 2017/08/21 07:10:57
・。・
5 中毒 カイン 2017/08/21 07:11:32
1getできないのは甘え
6 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 07:17:47
おは
7 中毒 カイン 2017/08/21 07:19:51
ちなみに自己申告ではあるが発狂も恋人にもなってないぞ。
村には朗報だな。
復讐は、まあなってるかもしれんがそこは疑惑を残しておいたほうが却って面白いな
中毒 カインは遺言を書きなおしました。
「24歳学生です

占いは嘘だわすまんな」
若店主 エト は 好奇心 エメット を占います。
若店主 エトは遺言を書きなおしました。
「占いだお
女中たんはあはあ うっ白
好奇心たんはあはあ」
8 若店主 エト 2017/08/21 07:33:07
おは
9 歌い手 ナデージュ 2017/08/21 07:57:30
おはようございます
10 飛び級 シュカ 2017/08/21 08:04:25
おっはー
リーリ分かったか?...頑張って喋ってみた途端に占いセットされ溶ける気持ちが
飛び級 シュカ は 中毒 カイン に投薬します。(2回目)
*1 郵便屋 パーシー 2017/08/21 08:06:01
村が勝手に死んでくれる分はありがたく受け取っておこう
飛び級 シュカは遺言を書きなおしました。
「ふしぎなくすりのませます
イルはコンピュータかなんかだろ、蘇生するメリットはなさげ
初日だし何も分からんなー...とりあえずカインにお薬
二日目 占いCOカインにお薬」
*2 郵便屋 パーシー 2017/08/21 08:06:56
8吊り奇数
中毒 カイン は 花屋 マイダ の就職先にします。
中毒 カインは遺言を書きなおしました。
「24歳学生です
ナデージュに就職

占いは嘘だわすまんな」
中毒 カインは遺言を書きなおしました。
「24歳学生です
ナデージュに就職予定

占いは嘘だわすまんな」
+3 女中 リーリ 2017/08/21 08:19:40
頑張って喋ってないのですけど?
11 飛び級 シュカ 2017/08/21 08:26:23
(まぁリーリは普通に喋れたしこれは違うか)
12 中毒 カイン 2017/08/21 08:31:40
リーリの潜伏臭は俺にはわかっていた
やっぱりな(最強無敵理論)
13 中毒 カイン 2017/08/21 08:34:01
解説しよう。
すべて終わった後ですべてわかっていたふりをすれば正解率100%の最強無敵のプレイヤーとなれるのである。
最強無敵なので偉そうにもできる。
パクってもいいぞ。
=1 花屋 マイダ 2017/08/21 08:36:52
かなしみ
14 花屋 マイダ 2017/08/21 08:38:38
>>2:114>>2:115
これは溶ける
商人 アルカは遺言を書きなおしました。
「素村は地雷
素村co」
15 商人 アルカ 2017/08/21 08:43:39
おは
いきなり3死体は草
=2 好奇心 エメット 2017/08/21 08:45:54
はい乙
何も話さず墓場あっためて待ってて
=3 花屋 マイダ 2017/08/21 08:47:19
ネクロマンサーに蘇生されないかなぁ…
=4 掏摸 セス 2017/08/21 09:16:03
ロッテ霊媒師
飛び級 シュカ は 女中 リーリ に投薬します。(1回目)
飛び級 シュカは遺言を書きなおしました。
「ふしぎなくすりのませます
イルはコンピュータかなんかだろ、蘇生するメリットはなさげ
初日だし何も分からんなー...とりあえずカインにお薬
二日目 よし..リーリにお薬」
16 パン屋 デボラ 2017/08/21 09:32:12
おはよう
17 自称王子 アールグレイ 2017/08/21 09:46:25
突然死はしょうがないとしてなんかもう一つ死体がありますね…
18 訓練生 ルファ 2017/08/21 10:22:44
占いCO クラット占った結果●
堕天使来なかった

オデットのようすを見るにこいつは堕天使だろう
役職よこせ

カインCOしてるが私は面倒なサブを避けたいから3日目でることにした
それ踏まえて占い先を考える
発言少なくてコミットしている奴は何か持っていそうだと思う(流石に1発言は例外として)
そうするとクラットシュカナデージュあたりとなる
要素もないし、この中にあって一個下のクラットあたり占う
19 訓練生 ルファ 2017/08/21 10:23:15
私はリーリは占っていない
=5 掏摸 セス 2017/08/21 10:53:00
1発言例外って昨日も言われてたけどなんかあんのかな
20 中毒 カイン 2017/08/21 11:20:01
特攻黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
狂人よりも先に死神が思い付いた辺り毒されている
=6 花屋 マイダ 2017/08/21 11:24:47
挨拶だけとかそういうのを省いてるのかな
^1 掏摸 セス 2017/08/21 11:33:35
ぼっち狂人とか寂しい
ご主人ドコー
=7 掏摸 セス 2017/08/21 11:36:04
誰か狂人になったりしないかにゃー
21 掏摸 セス 2017/08/21 11:37:11
おはよーございますにゃー
結局寝落ちるという。ある意味有言実行?
22 掏摸 セス 2017/08/21 11:40:58
開始二日目で既に4死体とかいうね
イルはなにか情報上がってきたらお願いね
23 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 11:41:06
おはよう
24 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 11:43:10
ルファへ
あんたは素占?それともそれ以外の?
25 中毒 カイン 2017/08/21 11:43:59
しかしそうだな、この編成で2保護と言うのはルファもわかっているだろう。
安易に黒だから吊ろうとはあまりならないのも推測できる。
保護的な意味での黒出しの可能性もあるな。
クラット本人の発言から判断した方が良さそうだ。
=8 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 11:44:20
ok 暫く村目拾いをしとこう
=9 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 11:46:11
村役職枠
私 ニッシン デボラ リーリ ロッテ エメット
あと6人
26 中毒 カイン 2017/08/21 11:46:12
イルからもらえそうな情報は今日はまだマリーベルが気づいたときに役職情報もらえるくらいじゃねーかな
27 花屋 マイダ 2017/08/21 11:47:29
初日見た感じだとクラット狼っぽくは見えませんでしたが、反応から判断かなー
28 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 11:48:07
イルに関しては保証できないのよね
もし彼がコンピュータなら、確定で村の敵だから
29 掏摸 セス 2017/08/21 11:50:04
確定?そんな情報あったっけ?
30 中毒 カイン 2017/08/21 11:50:33
その情報をどう利用するかは別として貰えるものは病気以外もらっとけと言う風潮があるので教えてもらおう
31 中毒 カイン 2017/08/21 11:51:34
コンピューターのくせに幽霊と嘘つくのは発狂してるからという推測
領主の末娘 エリィゼ が投票を取り消しました。
32 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 11:56:39
あと、リーリ占った占い師に関しては今日出てね
33 掏摸 セス 2017/08/21 12:00:21
あーなるほどにゃー
なんか別ソースでコンピュータだったら人外(まあ人外だけど人狼側)っていうのがあって見逃してたのかと思った。
34 掏摸 セス 2017/08/21 12:01:06
眠……昼休み残り少ないし昼寝するかにゃー
35 中毒 カイン 2017/08/21 12:02:14
コンピューターって発狂した場合人狼が勝つ必要はなかった気がする
村が滅べばなんでもオッケー
36 訓練生 ルファ 2017/08/21 12:12:23
>>24
普通の
37 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 12:21:21
ルハァ占い把握
38 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 12:23:39
まぁどっちが真かまだ分かんないけど
ある程度後半になって全然情報無ければオデット占って真証明でもしてたらいいよ
39 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 12:24:37
あと今更なんだけど
教吸と恋復って個人陣営なんだね
=10 花屋 マイダ 2017/08/21 12:24:53
ほんとだ個人陣営
=11 花屋 マイダ 2017/08/21 12:25:53
第三のほうが面白いのにー
=12 花屋 マイダ 2017/08/21 12:28:09
個人恋のインチキ占いってほぼ学者では
灰圧禁則事項ですぐ終わりそう
40 パン屋 デボラ 2017/08/21 12:32:13
クラットが証明可能役職or護衛系でなければ吊りでいいよ
41 パン屋 デボラ 2017/08/21 12:34:10
>>20が視点漏れなのでカイン吊りでもいいけど
42 中毒 カイン 2017/08/21 12:36:10
何の視点が漏れてるって?
=13 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 12:39:37
実質絆共有者じゃない!
=14 掏摸 セス 2017/08/21 12:42:00
なーんだ個人か
なら表でてもいいかにゃー
まあ出ないけど
43 中毒 カイン 2017/08/21 12:42:17
今回の言いがかりに限った話じゃないけど
視点漏れとか言い出すやつのそれがちゃんと視点漏れだったためしは殆どないんで
妄想じゃなくて全うに推理してよと俺は思う
=15 掏摸 セス 2017/08/21 12:44:34
ほかの狂人がわかるという意味では学者よりちょっぴり優位だぞ!
44 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 12:49:45
パッション大事よパッション
そういう風土出身故
45 中毒 カイン 2017/08/21 12:52:28
パッションは結構だが視点漏れとか言い出したのには理由あるだろ。
それを説明しないで消えてるのもおかしいだろ。
ガイジか?
46 中毒 カイン 2017/08/21 12:53:21
ついうっかり煽ってしまったがそういう風土出身ゆえ許してほしい。
事故は起きるのだ
47 花屋 マイダ 2017/08/21 12:54:37
2Wあり得るからクラットは狼にしても保護かなーと思いましたけど
48 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 12:54:49
さて、素占✖2ってことは片偽をやや強く見たいところか
まあクラット来てからよね
=16 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 12:56:16
狼つりたいです(小声)
狼全員吊りたいです(超小声)
49 転寝 オデット 2017/08/21 13:00:34
おはよー
50 転寝 オデット 2017/08/21 13:01:16
もういいよね
誰かさんが投げてそうなせいでバレバレだよね
51 転寝 オデット 2017/08/21 13:01:43


使

52 転寝 オデット 2017/08/21 13:02:02
お仕事終わり
53 中毒 カイン 2017/08/21 13:03:37
>>40>>41に関しては俺の常識に当てはめるとどう考えても村側の存在ではない。
クラットで無駄吊りか、あわよくば占い師吊れればという人外の牽制と見える。
とりあえず視点漏れとかいっておけば誤魔化せると思ってそう。

しかし俺の常識を超えた存在である可能性はあるので他者の意見を参考にしたい。
54 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:14:36
>>51
知ってた
ほら、墓下はそこよ
55 中毒 カイン 2017/08/21 13:14:37
オデットはまあそうね
俺は甘えたその他特殊絶対許さないマンだから吊りたい気持ちはあるな
でもみんな蝙蝠に優しいんだよな。
ムカつくぜぇ〜
=17 掏摸 セス 2017/08/21 13:18:07
陣営変化して裏切ったり陣営変化の影響受けないから裏切ったり
なんというかごめんね
56 好奇心 エメット 2017/08/21 13:18:42
おはよ
堕天使は死んどけ
=18 花屋 マイダ 2017/08/21 13:24:01
アイドルは裏切者と違って蝙蝠の裏切りを許さないのでよい
57 掏摸 セス 2017/08/21 13:24:26
ふむ
呪狼邪神見てつろーぜ!
58 中毒 カイン 2017/08/21 13:25:34
ちょっと見ない間にずいぶん流れ変わったじゃないの。
それとも堕天使に対してだけ?
59 好奇心 エメット 2017/08/21 13:25:57
具体的な証拠挙げられる視点漏れもあるっちゃあるけど基本的にそんな露骨な視点漏れはする筈ないから、出てくる視点漏れってやっぱりなんか染み出てくるオーラ的なぼんやりしたもんで、あんま根拠持って指摘できるもんじゃないと思うのよ

アピとかそういうのでも使うけどそういうセンスの話になるから証拠出せーってのは言われた方も困るんじゃないかな(PL発言)
60 好奇心 エメット 2017/08/21 13:27:17
>>58 堕天使にうんざりしてるのもあるけど、今来てるのが甘えたその他は厳しくする人多めだからそう見える感
-1 好奇心 エメット 2017/08/21 13:28:42
実際問題「あーこいつなんか〇やわ」って分かる時はあって、それを説明出来ないことってあるんよ
@1 akakanamin 2017/08/21 13:29:48
+2村保護2W保護4陣営個人って人狼絶望感漂ってる
=19 花屋 マイダ 2017/08/21 13:30:45
早めに狼吊りきらないとね
61 中毒 カイン 2017/08/21 13:31:05
根拠ないけど視点漏れだと思います〜
吊りでもいいですよ〜

とか言われたら言われた方はなんだこいつ禁則事項ですって思うので
そういうところは言い方考えた方がいいと思いますよ
俺は売られたレスバトルは買うほうなので場も荒れますよ
=20 掏摸 セス 2017/08/21 13:31:22
結局人狼は裏切ってるからにゃー
=21 好奇心 エメット 2017/08/21 13:31:37
最悪狼側になって票田PPも出来るけどね
62 花屋 マイダ 2017/08/21 13:33:53
対抗真考えず特攻黒認定なのが視点漏れと考えたのかなあ
そこらへんは第一声では考えない気もする。占い2真ってほぼないと思うので
63 好奇心 エメット 2017/08/21 13:36:21
まぁなんだろ、こいつからそういうのしみ出てんぞアピールの雑殴りとして注目を集めんのに視点漏れってのは使えるし、それでほかの人が「確かにこいつクッサイわ」って同意取れたなら吊り出来る流れになるだろうし、他と視点の共有が出来ないなら合わないでなんかそこに違い見いだせるし。
そういうもんだと思うよ。
人狼って別に情報とか脳みそ必ず全部表に叩きつけるゲームでもないから、アイコンタクト的な言葉にならないやり取りもあっていいと思うの

てか、通じないモンならじきに廃れるやろ
64 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:37:33
>>61
喉数意識してる?

堕天使というか蝙蝠は全て滅ぼすべきと考えてます
=22 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:38:01
\堕天使は滅びよ/
=23 好奇心 エメット 2017/08/21 13:38:36
そりゃ生存勝利で見つかったら死が蝙蝠の宿命やろ
65 花屋 マイダ 2017/08/21 13:39:52
いつも蝙蝠に味方してもらえない立場になるので蝙蝠は残したくないなーという雑感。
吊られなくなかったら村に媚びて狼の怒りを買って噛まれてね!
=24 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:41:38
>>=23
そういえば昨日富ませたのってマイダ?
=25 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:43:04
司令官っぽさだした方が良いかな?
66 好奇心 エメット 2017/08/21 13:43:41
まーなんだ。
占い2やら上位互換勢の占い騙りに、邪気眼とかそういうの抜きに最初の反応が「特攻黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」なのが真占いにしてはケア感が薄くて対抗とさっさと対立したがってる(=対抗と対立しないといけない視点漏れしている)人外とかに見えたから視点漏れって言ったんじゃないかと推測
-2 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:44:08
狼 狼 狂 恋 蝙
@4人外
=26 好奇心 エメット 2017/08/21 13:44:18
エリィゼエリィゼ。
日記には初日は誰もやってない事にしてる
=27 好奇心 エメット 2017/08/21 13:47:14
>>66 に補足すると>>1もかなり守りってゆーか嫌らしさがある言い方だから引っ掛かりはするのよねー
67 掏摸 セス 2017/08/21 13:47:32
(´・ω・`)
=28 花屋 マイダ 2017/08/21 13:48:47
ルファ○出してるのねカイン
じゃあカイン-クラットで狼かな?ここ吊って終わらせたい
堕天使も吊りたいけどね!
=29 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:49:08
>>=27
結果がさー
カイン→ルファ○ これなのよね
んで、狂いないんでしょ?
=30 花屋 マイダ 2017/08/21 13:49:47
それそれ、狂いないなら背徳くらいしか騙るのいない
=31 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:50:03
今日のインチキ先は占いどっちかなんて良さげに見えたけどどうだろう?
=32 花屋 マイダ 2017/08/21 13:50:10
そして闇鍋に背徳投げる人いる……?
=33 好奇心 エメット 2017/08/21 13:51:02
ゾンビ辺りなら投げそうなの思いつくけどー、

どっちかってーと本体だったりして
=34 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 13:51:18
>>=32
なんとも 背徳 系 ならあるかも
=35 好奇心 エメット 2017/08/21 13:51:54
まー狂人居ないのはうちらの特権みたいなんだからそこら辺は伏せて
=36 花屋 マイダ 2017/08/21 13:51:58
背徳系のつもり
面白そうなのゾンビくらいよねぇ…
=37 好奇心 エメット 2017/08/21 13:52:29
ゾンビならご主人無しでもケアは効くからねー
68 中毒 カイン 2017/08/21 13:54:26
>>62
確かにいきなり対抗真を考えるメンタルは俺にはないな。
まあそれで偽見る人がいるならそれまでの話

>>63
そういう手法使う村側もあるっちゅー話かね?
別にどういう手法使ってもらっても使うこと自体は構わんけど
気に入らなきゃ俺は叩くよ

>>64
大事に使ってるよ
無くなったら明日話す
死んでたらそんときは村が頑張る
領主の末娘 エリィゼは遺言を書きなおしました。
「司令官だよ
村陣営:ニッシン マイダ デボラ
つまり9人外ってことね

領主の末娘 エリィゼは遺言を書きなおしました。
「司令官だよ
村陣営:マイダ ニッシン デボラ
つまり9人外ってことね

69 中毒 カイン 2017/08/21 13:58:58
占い2とか
村の占い騙りとか
邪気眼とか

そんなん出たときからいちいち考えてるのか
めんどくせー話だな
=38 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:02:17
正直司令coするか悩んでる
狼に噛まれるリスク考えるとなあ…

ちなみに恋人全員死んだらマイダも負けなのよね
70 好奇心 エメット 2017/08/21 14:03:04
そりゃあ考えなきゃ足すくわれるのがこの鯖だからね。

出た時からいちいち〜とは言うけど初期対応ミスって後に響けば振り返った時に落ち込むし想定しとけばよかったって思うからねー
単一で見ればレアケかもしれないけどレアケが大量に押し寄せてくるのがここだし、警戒した内の50個に1個でも当たれば大儲けってもんよ
=39 花屋 マイダ 2017/08/21 14:05:03
司令官は出た時点で仕事終了だし、噛まれそうなのはむしろ村陣営だって言ったほうかも
=40 好奇心 エメット 2017/08/21 14:05:49
宣言した瞬間無能力者だもんねー
領主の末娘 エリィゼは遺言を書きなおしました。
「司令官だよ
村陣営:ロッテ ニッシン デボラ
つまり9人外ってことね

=41 好奇心 エメット 2017/08/21 14:06:30
これ、喉切らせた後にカイン吊りの流れに持ち込まれたらアイツどうする気なんだろ
=42 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:07:16
>>=41
何もできないでしょ 情報出きってないのにねぇ…
掏摸 セスは遺言を書きなおしました。
「学者て……せめて聖人にしようぜそこは……
ロッテ→霊媒師
=43 花屋 マイダ 2017/08/21 14:07:38
そこでアクション
=44 掏摸 セス 2017/08/21 14:07:56
流石に反則じゃろーて
71 中毒 カイン 2017/08/21 14:08:22
そんで出た結論が占い吊りだったら笑い死にしてしまう
=45 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:08:43
=46 好奇心 エメット 2017/08/21 14:08:52
あー、アクションねー。

大体アクションって何でonにしてんだろ

=47 好奇心 エメット 2017/08/21 14:09:50
牛なら村の2番目に重要役な占い候補さんがこれである
=48 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:10:41
真切って吊ってあげてもいいかななんて
=49 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:11:03
というより、リーリ占った占いははよ出てこいw
=50 好奇心 エメット 2017/08/21 14:14:25
メイ説
+4 女中 リーリ 2017/08/21 14:15:33
蝙蝠は吊る。それがジャスティス。
それに2w保護。下手したら即lwでどうしようもなくなる。

蝙蝠吊りと脳死で言いたいがいつものルファ脳死プレイではないオデットのCO吊られることで何かが起こる人外警戒したいところ

ルファは情報少ないせいで分からん。
カインは昨日、人外化しても良いと言ってるところが信用低くさせてる。昨日のあの態度から今日の変化。何が変化あったのでは?と、思ってしまう。

ってか、私占ったの誰だよ。
まだ出てない人いるけどもマリーベルかメイのラン占いが当たった可能性あるな。

ってか、初日に死ぬの本当にやだ。特に凸死とならんでるところが嫌
=51 好奇心 エメット 2017/08/21 14:15:46
まぁ真切った事にしてサクッと死んで頂いてもいいんだけど
=52 花屋 マイダ 2017/08/21 14:17:22
クラットかカインを今日吊って、明日グレラン的流れで残った方に票集めて吊るって感じかなー
=53 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:17:38
>>=50
それなら両偽ですね
彼の笑った占吊りしましょーか
72 転寝 オデット 2017/08/21 14:18:38
だいたいルファのせいじゃない?
堕天使嫌われてんの
73 転寝 オデット 2017/08/21 14:18:55
占いの死にたい奴は任せろ!
74 中毒 カイン 2017/08/21 14:20:12
俺がこの鯖に来て三番目くらいに覚えたのはとりあえず堕天使coするプレイヤーの存在だったよ
=54 花屋 マイダ 2017/08/21 14:20:38
両偽だとどこの陣営が騙り出してるんでしょう
75 転寝 オデット 2017/08/21 14:20:57
とりあえずさ、逆呪殺起こしたら絶対遺言で吊られるじゃん
甘えるも何も出る以外選択肢なくないか?
=55 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:22:11
狼 狼 狂 蝙 恋
残り4枠か
76 転寝 オデット 2017/08/21 14:22:47
>>57 呪狼邪神は占い逆呪殺お仕事なんだから出ると思う?
出るってことは占いを殺したくないんだよ

せめて他の逆呪殺系でよろしく
77 花屋 マイダ 2017/08/21 14:24:01
△堕天使
○蝙蝠

ここのところの長期で気づいたのです。蝙蝠は味方になってくれるかもしれない存在ではなく、ただただ敵なのだと!
+5 女中 リーリ 2017/08/21 14:25:36
個人陣営だから気にするべきなのは妖魔。

はっきり言って人狼は怖くはない。油断したら刺される可能性はあるが
人狼が少ないってのもあり、人狼が騙りに出てるとは思ってない。

カイン見ると喉の使い方が雑だなぁって思う。
それにちょっとデボラに言われただけでかなりの反論。個人要素と本人は言ってるが生存意欲たっぷり。人狼か即占い騙りってのはあまり現実味ないので背徳系とか真だが仇敵貰ってしまったかなどとは思う。
真は薄そう。

だがルファからも情報ないからモヤモヤっとする。

それに私を占ったのも出てくると思うし、でもクラットならなんだがもんよりとはすると思う。
78 転寝 オデット 2017/08/21 14:25:53
いや、そんな人外目線で語られても…
79 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:27:18
冷静にオデット吊り自体は普通にありだとは思ってるよ私
80 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:28:16
人外枠のひとつだからね。吊っても損は殆どないし
81 花屋 マイダ 2017/08/21 14:29:33
>>76
邪神も呪狼も自分の生存が勝利条件の一つで堕天使と変わらないので、逆呪殺したら遺言で吊られると思って出てきておかしくないのでは?
まあ邪神呪狼とは思ってないけど邪神呪狼だとおいしいし、邪神呪狼じゃなくても村のマイナスではないから堕天使吊っていい派
オデットは吊られなくなかったら他の吊り位置を用意しましょう

>>78
村の味方なら復讐に加担しませんよね……
+6 女中 リーリ 2017/08/21 14:30:20
蝙蝠はいらないんじゃ。

蝙蝠吊ることでカイン、ルファお互いに占いを使う数を増やして要素を増やせる。

そもそも蝙蝠生かしてどうするの?ノイズでしかないし、後々PP参加されるかもならさっさと吊る。村としてそれが一番では?
他人外からしたら無駄縄だが...それでも潜伏してる重要村人役職を保護出来るという利点もある。

正直、オデット吊りが一番。

まあ、脳死ルファじゃなくてオデットのCOなのがちょいと怖いが...この反応だと真っぽい。吊ろう
82 転寝 オデット 2017/08/21 14:31:53
>>81 過去村持ち出すのはよろしくないと思うけど
あそこ村に加担したら日数増えるからだって

自分は素直に勝てる方に協力するよ
今回の場合は2wだし人外に加担してもいいことないよ
+7 女中 リーリ 2017/08/21 14:33:19
今は人外に協力するメリットがなくても今後出てくる可能性あり
83 転寝 オデット 2017/08/21 14:33:51
>>81 邪神はともかく呪狼は出てくるかな?
狼は相方が生き残ってもいいわけだし呪狼の方は吊られてもまぁ

邪神はわかったけど妖魔が複数いた場合自分は占い禁則事項です捨て駒になって相方に全て託すの全然ありだと思うけど
=56 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:34:54
正直堕天使だと思って堕天使吊ろうって思ってる
84 転寝 オデット 2017/08/21 14:36:21
マイダが便乗や人外目線での話多くて気になるなぁ
かと言って堕天使が言っても吊れないので吊り希望クラットで

マイダは飼いって言ってるのもよくわかんない
溶けで死ななくなったしもう1wいるからいいじゃない
85 掏摸 セス 2017/08/21 14:36:27
ただ単になんの仕事、貢献もせずにぽっと出て以上だ勝たせろみたいなのが気に入らないだけだと思うにゃー。
86 転寝 オデット 2017/08/21 14:37:46
>>85 自分の考え出す以外に堕天使に何しろと…
+8 女中 リーリ 2017/08/21 14:37:50
ってか、呪狼や邪神あるって本気で思ってるの?
堕天使COとか吊られて当たり前のCOを死にたくない呪狼や邪神がするとは思えない。どちらも潜伏して占いを消すことの方が良いと思う。
邪神は仲間がいるいない関係なく出ないな。一人なら即出て吊られてアホか?ってなるだけ
複数人でも潜伏して占われて占いを消す方が仲間を守ることが良いと思う。
オデットは狂とか背徳なのでは?と、思ってる。まあ、真堕天使もあるが
=57 花屋 マイダ 2017/08/21 14:39:16
当然!
87 掏摸 セス 2017/08/21 14:39:32
>>86 堕天使coで既に殺意高いんだしアキラメロン
+9 女中 リーリ 2017/08/21 14:41:02
今日はさっさと吊りをオデットってことに決めて他を見た方が良い。

まあ、話してる人が少ないせいもあり要素は少ないけどもさ
88 転寝 オデット 2017/08/21 14:41:24
>>87 占い系殺さずに生き残る方法が見つかりません先生!
89 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:41:44
>>86
村の発展の礎になってちょうだい?とても名誉なことよ
村人を手に掛ける日が一日減ったと語り継がれることでしょう
90 転寝 オデット 2017/08/21 14:42:48
>>89 勝てなきゃ嬉しくないなら名誉蝙蝠として生き残らせて><
91 掏摸 セス 2017/08/21 14:43:02
>>88 coせず占われず噛まれず完璧な推理で村勝たせろってことだよ言わせんな恥ずかしい
92 転寝 オデット 2017/08/21 14:44:46
>>91 即逆呪殺起こして吊られるまで読めた
昨日潜伏しようか悩んだんだけどこのままだと占われると直感が訴えていたよ
=58 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:45:37
>>92
占いが真証明できて万々歳じゃない
=59 花屋 マイダ 2017/08/21 14:48:35
占いどころか堕天使の真証明もできるよ!やったね!
=60 好奇心 エメット 2017/08/21 14:48:46
オデットテメェ妖魔さんdisってんのか
=61 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 14:50:43
吊るムもとい▼オデット
好奇心 エメットは遺言を書きなおしました。
「商人だよ
取引してないよ」
93 花屋 マイダ 2017/08/21 14:55:19
>>84
1W残しだと事故での狼全滅が怖いなと思った。
絆恋の後追い、殺人、猫噛み、悪鬼gj、餓etc...
あと溶けで死ななくなったってどういうこと?
=62 花屋 マイダ 2017/08/21 14:56:31
オデットかクラットかなー今日の吊りは
94 転寝 オデット 2017/08/21 15:00:13
>>93 月が溶けで死ななくなったからそうそう事故死しないかなと
95 転寝 オデット 2017/08/21 15:00:56
絆恋の後追いに関してはクラットをLWにしても同じことを考えられるけどね
96 転寝 オデット 2017/08/21 15:03:19
あとあくまで保護だから2w以上いる可能性も高いし
飼ってる間に縄足りなくなったりしない?
97 花屋 マイダ 2017/08/21 15:06:54
3W以上いる可能性もありますから確かにいつまでも飼ってるつもりはないですねー
縄余裕減るならクラット吊りたいです。

どこかに吊っても縄余裕減らない非狼っぽい人外いないかなー
98 花屋 マイダ 2017/08/21 15:07:10
いた!
=63 花屋 マイダ 2017/08/21 15:08:43
恋VS堕天使みたいなことになってる
99 裸王 ニッシン 2017/08/21 15:15:55
すまんそ!
すっかり寡黙ちっくな裸族に!

マリーベル突然死とは、村だと痛いかぬ。
リーリが死んでいるが占ったという奴は居らん状態なのか。
=64 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 15:16:02
蝙蝠は敵
*3 落第生 クラット 2017/08/21 15:19:06
おいふざけんな
*4 落第生 クラット 2017/08/21 15:19:25
狂人黒特攻主張の護衛系COしたい
*5 落第生 クラット 2017/08/21 15:20:49
神狼ってLWの時じゃないと自己蘇生しないんだ
*6 落第生 クラット 2017/08/21 15:23:55
自己蘇生できたなら転生者なりCOすればええんやけど

そこらへんパーシーきたら考えよ
100 裸王 ニッシン 2017/08/21 15:28:10
ムキムキー。表でも出すかな。

【占い師】
ココアシュガレット カイン
3日目→ルファ◯

男の娘 ルファ
3日目→クラット⚫

【堕天使】
オdead オデット→>>2:33逆呪殺
飛び級 シュカ は 中毒 カイン に投薬します。(2回目)
飛び級 シュカは遺言を書きなおしました。
「ふしぎなくすりのませます
イルはコンピュータかなんかだろ、蘇生するメリットはなさげ
初日だし何も分からんなー...とりあえずカインにお薬
二日目 カインの命を握っておこう」
101 裸王 ニッシン 2017/08/21 15:35:04
カインとルファは色々と意見が出てるけど。
素直に考えてカインが真占い師で、ルファがそれに便乗していると言うのが真っ先に思いつく。
ルファが狂人で、占い師の白襲撃を警戒して、占い師を騙ったという見解。
*7 落第生 クラット 2017/08/21 15:40:31
あーそれか黒出る占い師騙るかー?
102 裸王 ニッシン 2017/08/21 15:42:46
>>41
視点漏れだから偽視して吊りに行こうとしているのは、いまいち心情が理解できない。カインから見れば対抗が偽という思考に流れるのは不自然ではない。なんか占い師吊りの方向に持っていきたい人なのかなと、勘ぐってしまう。
103 裸王 ニッシン 2017/08/21 15:46:12
クラットは黒だされだけど、このまま発言がないのは困りますね。狼が何匹いるか分からないので、ルファが真でも吊るのは怖い。
104 裸王 ニッシン 2017/08/21 16:09:20
ハッパ♪ ハッパ♪
……はっ! 踊っている場合じゃない雑感ですね。

悪魔のような天使の笑顔 オデット
\キャ-! ダテンシサマ-/
堕天使いうからには占いは当たられません。個人的にはモノホンっぽい。発言を頑張るようなので放置プレイ枠。

落花生 黒ット
分からね。

花屋 マイド
>>2:39 自分は初日でるの反対派なので、ピックアップしとこう。>>2:143が弁明っぽいけど。
>>2:140は意味があるのか微妙。皆んなが非堕天使したところで信用するかというと、関係ないような。
^2 掏摸 セス 2017/08/21 16:12:21
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
掏摸 セス は 郵便屋 パーシー の役職を調べます。
=65 掏摸 セス 2017/08/21 16:14:17
パーシーみるパッシー
105 裸王 ニッシン 2017/08/21 16:24:17
アールグレイ、アルカ
知らぬ。

とにかく白い令嬢 エリィゼ
うーん、なんか蝙蝠吊りたい意思はヒシヒシと伝わる。

郵便屋 マーシー
昨日はそこそこ発言あるけど、うんまあ判断難しい。

自摸 セス
『にゃー』を語尾につける当たりおニャン男子狙いですね。あざとい、あざといにゃ、セス。
106 裸王 ニッシン 2017/08/21 16:34:52
若店主 エト
特に無し。強いていうなら、ラオウとは私のことだ!!

高貴神 エメット
>>41のヒデブから発生した流れだけど、>>63>>66>>70とかデボラに対して庇い感はある。

人生勝ち組 シュカ
昨日の流れをよく分かってないけど、>>2:145の反応がモンニョリする。
=66 花屋 マイダ 2017/08/21 16:35:02
把握パシー
=67 掏摸 セス 2017/08/21 16:38:15
あ、占いどっちか見る方がいいならそうする。
そんな話出てたのすっかり忘れた。
107 裸王 ニッシン 2017/08/21 16:38:59
もう、面倒。

ナデー
なし。

ロッ
>>38 占い師に墓下に逝けと?
*8 落第生 クラット 2017/08/21 16:39:59
すまん昨日ライブで疲れて眠ってたんだ

そして昨日出ようと思ったが陣営変化を危惧して伏せてたのだが易者CO
希望ランダムにこんなのを入れた奴を俺は許せない禁則事項です

初日の結果 リーリ白
=68 花屋 マイダ 2017/08/21 16:41:42
個人的には見るまでもなくルファ真なのでは?とは思ってる
108 裸王 ニッシン 2017/08/21 16:45:03
現状の占い希望は。
カイン→デボラ、エメット、シュカ
ルファ→パーシー、マイダ、ロッテ

こんな感じ。
109 落第生 クラット 2017/08/21 16:46:17
すまん昨日ライブで疲れて眠ってたんだ

そして昨日出ようと思ったが陣営変化を危惧して伏せてたのだが易者CO
希望ランダムにこんなのを入れた奴を俺は許せない禁則事項です

初日の結果 リーリ白
110 落第生 クラット 2017/08/21 16:48:50
僕はルファも真に見えるっちゃ見える気もするから残してもいいとは思うよ
-3 落第生 クラット 2017/08/21 16:50:30
禁則事項です
=69 掏摸 セス 2017/08/21 16:51:23
リーリ溶かしたのお前かーい
まあでもメイが溶かしたんじゃないかと思うけどにゃー
111 掏摸 セス 2017/08/21 16:51:52
111げと?
112 掏摸 セス 2017/08/21 16:53:03
わーい
リーリ溶かしたのどこだよって思ってたけどよりによってそこかよ。
メイがとかして便乗してんじゃないのかにゃー?
113 歌い手 ナデージュ 2017/08/21 16:55:03
忘れてた()
占い系ブーストだけどまあなんとなく一人は人外いそうだなーって感じ
なんとなくだからあれだけど
114 落第生 クラット 2017/08/21 16:55:09
黒出されての易者COだからね、本来昨日してもいいかなと思ってたけどカインがこの調子で僕も出てないだろうけど2人仲良く陣営変化とかごめんだから今日でたけど仕方ないね
115 落第生 クラット 2017/08/21 16:56:31
あぁ、リーリ占った理由としては中庸でフラフラした印象だったからだよおしまい
116 歌い手 ナデージュ 2017/08/21 16:56:56
まあそこらへんの真偽は後々わかるとして……堕天使?数えないし逆呪禁則事項でするから噛まれるか吊られるかしろください
117 転寝 オデット 2017/08/21 17:04:59
最悪、真証明のために自殺できるよ
118 パン屋 デボラ 2017/08/21 17:13:26
私の「カインの視点漏れ」発言については>>66の解釈であってます。
それと言いがかりっぽくなったのはすみません。
理由言わなくても伝わるレベルの漏れだと思ったので
119 花屋 マイダ 2017/08/21 17:14:18
易者把握ー
希望無効らしい役職
リーリ占ったって人が他にいれば出てきてください
120 パン屋 デボラ 2017/08/21 17:20:08
リーリ銃殺主張か...占い放置でオデット吊るかな
霊能がいれば情報吊りでもいいけど
121 パン屋 デボラ 2017/08/21 17:21:17
>>102
ここが普通村なら自然な流れだと思いますが、闇鍋なので...
=70 掏摸 セス 2017/08/21 17:25:09
( ・∀・)
=71 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 17:26:49
まあ真とは限らない
というか狼普通にある位置

真偽問わず彼は易者と言えてしまうので
122 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 17:28:01
>>114
少なくとも黒でる職なら昨日黒でるcoすべきだったのでは…

私的にはショニ占系も十分あり得そうな出方に見える
=72 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 17:31:23
ああ、村目占い継続でいいよ
123 掏摸 セス 2017/08/21 17:37:25
別に責めるつもりもないけど、黒でるイコール吊り位置な訳で、復讐以外がサブつけてくるのは割とリスキーな部類。占い結果が分かりきっているから被占発動系サブもつける必要が無い。となると、正直易者が初日に出ても陣営変化する可能性って低いと思うにゃー。
=73 掏摸 セス 2017/08/21 17:37:43
( 'ω')ウィッス
124 転寝 オデット 2017/08/21 17:38:35
>>120 なんでいきなりこっち?
ちゃんと自分の意見を持って吊り希望してください

易者の真証明のために生かすという方法もあるのに使えるだけ使えよ
125 好奇心 エメット 2017/08/21 17:41:39
>>124
堕天使濃厚ではあるけど堕天使確定ではないので真証明にもなりません。
あんたはただの逆呪殺蝙蝠COマンであり、それ以上でもそれ以下でもなく騙りも含めて吊り安定なんでサクッと逝って投入した誰かさんをうらんでちょ
=74 好奇心 エメット 2017/08/21 17:43:19
詐欺師警戒もしたいくらいだったけどな!!

こういうので狂見てない言われるんやろーね(視点漏れ)
126 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 17:43:31
>>124
他に吊り位置が無いから

蝙蝠吊る理由なんてそのくらいよ
=75 好奇心 エメット 2017/08/21 17:43:43
まー、帝狼対策とかにもなるし
127 落第生 クラット 2017/08/21 17:45:47
>>122 せめて黒出る役職として出ればよかったと思ってるし現にルファが真だとしたら無駄占いさせたことになってすまん
=76 掏摸 セス 2017/08/21 17:48:17
帝狼……恋……ランダム票……うっ、頭が
掏摸 セスは遺言を書きなおしました。
「学者て……せめて聖人にしようぜそこは……
ロッテ→霊媒師
パーシー→」
=77 掏摸 セス 2017/08/21 17:53:19
誰か役職盗まれて狂人会話に来ないかにゃー
=78 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 17:53:29
正直ルファ狼に見えるのは確か
=79 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 18:00:15
ルファじゃない クラット
=80 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 18:27:38
さようならオデット
あんたはヘイトを買いすぎた(別村で)
128 転寝 オデット 2017/08/21 18:31:17
>>125 逆呪殺起きなかったら
堕天使か易者偽ってわかるじゃん

非逆が堕天使騙る意味わかんないし易者吊りやすくなるよ
129 転寝 オデット 2017/08/21 18:33:16
ちなみに投入した誰かさんはとっくにうらんでる
130 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 18:34:49
>>128
占い殺したくないと言うのに反するわね
でもそれならどこ吊るのよ

堕天使以上の吊り先はあるの?
-4 中毒 カイン 2017/08/21 18:35:30
ふむ、情報を整理すると
人外枠9のうちほぼ確定してんのはオデット堕天使だけか
あと8も生存中にいるのかな
マリーベルとかメイが人外扱いでいる気がするな
131 転寝 オデット 2017/08/21 18:36:14
>>130 真の占い殺したくはないけど
利用して狼発見することは可能じゃん

エリィは偽占い禁則事項です気ないんですか?
-5 中毒 カイン 2017/08/21 18:38:32
ルファとクラットはおそらく真占いと易者なのだろう
占い系で表に出る可能性が高いのは人狼陣営の狂人とかだが一人も出てないってことは狂系も少ないとみた
邪魔も来てないしな
って、縛り以外の邪魔来てもわからんか
-6 中毒 カイン 2017/08/21 18:42:17
語尾がないから教祖吸血系いてもわかんねーのがつらいな
他に一匹殺人とかの襲撃系も予想されるがこれは明日の襲撃見てからだな
132 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 18:45:33
>>131
あんたのやり方だと真でも偽でもどっちでも死ぬじゃない
133 転寝 オデット 2017/08/21 18:49:39
>>132 易者が信用できないなら占い結果と真か偽の結果だけ落として殺せばいいじゃない

逆されれば白出された人は白くなるし
134 中毒 カイン 2017/08/21 18:57:31
オデットの言う方法も一理はあるねんけどそれをするには今日の吊り先をあと5発言で過半数に納得させんといかんで
>>84のクラット吊はもう潰えたので他の場所で
=81 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 19:07:48
蝙蝠coしておけば吊られないなんてまさかね
うふふふ
135 好奇心 エメット 2017/08/21 19:08:17
堕天使か易者が偽って分かっても堕天使偽があるんだから易者は真偽別につくわけでもなく結果が一つ減ってるだけ
逆呪殺出てるなら真が余計に死んでオデットは普通に吊る
オデットが溶けるならまだ易者真目とも言えないこともないが前二つがでかい状態でこれは無いし溶ける役が堕天使COしねぇよ祓魔いるかもしれないのに

総じてオデット吊りよりメリット感じない
*9 落第生 クラット 2017/08/21 19:09:44
なんかログアウトされるなって思ったらAV見た時に履歴全部消した時にねじれの履歴も消してるからそこでログアウトされるのか!
136 好奇心 エメット 2017/08/21 19:10:27
まぁ、トラストミーって言ったら吊り縄別に使うことも考えてやんよ
137 転寝 オデット 2017/08/21 19:14:32
トラストミー

まぁ、それはさておき1発言の2人の昨日の発言みてみたけど

アルカ
とくに意見出す気なさそうで発言から色見えなさそう
占い使うほどじゃないし寡黙吊りしようぜ

アールグレイ
ふわふわとした発言ばっかりで色見えなさそう
占い使うほどじゃないし寡黙吊りしようぜ
138 落第生 クラット 2017/08/21 19:15:13
結論お前寡黙吊りしたいだけやんけ!
139 中毒 カイン 2017/08/21 19:15:24

考えるだけですね分かります。


灰を見渡しても今のところこれといって白黒確信できるものはないので、一応見えてる人外を削っておこうってなるのは自然な発想である。
俺は昨日ロッテ、今日ニッシンがちょい白いかと思うくらいで占い結果と襲撃の傾向を合わせて見てこの先進めていきたいので、「とりあえずオデット」は俺も乗れる話なんだ。
140 花屋 マイダ 2017/08/21 19:16:31
オデット…トラストミー…うっ指が投票ボックスに
141 落第生 クラット 2017/08/21 19:17:07
取り敢えずっていう理由でオデットを吊るもいいし

後にその他+人外のPPも嫌なんでオデット吊りにはどう転んでも賛成です
142 花屋 マイダ 2017/08/21 19:17:56
寡黙には喋ってほしいから鞭を打つみたいな感覚で吊り推しするのは悪くない
今日オデット吊りになっても明日吊るかもしれないし
143 転寝 オデット 2017/08/21 19:19:04
あとエリィゼはともかくマイダは普段の発言に人外目線がちょいちょい混ざってるように見えるから人外目

エメットは思考の流れがわかりやすくてちょい白い

デボラは便乗ばっかりで目立ちたくない第三人外目
144 転寝 オデット 2017/08/21 19:20:59
>>141 狼2wしか保護してない以上
村有利は揺るがないわけだけど

堕天使使った真証明しろって言われると困るから吊りたがってる?
145 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 19:22:11
>>143
私は真っ白でしょう?考えるまでもないわね

蝙蝠って吊り位置が無いときに吊るのに本当にぴったりなのよねえ。蝙蝠coしても吊られないわけではなーい
146 転寝 オデット 2017/08/21 19:23:23
村殺さないようにCOして村に協力する気満々の堕天使吊るなんてありえない!

それなら協力する気ない寡黙勢でも吊っときましょう!
147 落第生 クラット 2017/08/21 19:23:43
>>144 現に呪殺と凸があるわけで何が起こるかわらないのに万が一も予想せず放置をしろと?

それならお前を吊ってこっちは占って白を出してた方がまだいいわけで僕が吊られるなんて村利にはなりえないから
歌い手 ナデージュは遺言を書きなおしました。
「霊能者ですぜbyナデ
こうも犠牲多いと役に立たない感」
148 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 19:25:02
蝙蝠は村の敵 気分で復讐に加担するような役職

こんな職に情けを掛ける必要なんて何一つ無いわね!
149 花屋 マイダ 2017/08/21 19:26:00
でも村が減ったら村の敵になるんでしょ?
寡黙吊って村減りましたー、村減ったので裏切りますーがありえるさまりあ
150 中毒 カイン 2017/08/21 19:26:30
ちょうどクラットが見えて誰も突っ込まないから俺が突っ込むけど
クラットは>>2:16>>2:118>>2:120の流れからなんでリーリ占ってんのとなるよね。
>>115はわかるけどその辺の整合性はどうとるのかな
151 花屋 マイダ 2017/08/21 19:26:49
ちなみに潜伏逆呪殺で露出した場合は保護に走ってたかも
-7 転寝 オデット 2017/08/21 19:26:56
>>147 そんなに自信あるならじゃあ犠牲欄いけよ
そしたらみんなハッピー
152 歌い手 ナデージュ 2017/08/21 19:27:09
まだCOしていない人や白黒の反転とかがある以上堕天使であるオデットよりいい吊り位置ないのよねー
153 花屋 マイダ 2017/08/21 19:27:56
リーリは自分で占うから占い希望は外れたとこ希望したとか
154 落第生 クラット 2017/08/21 19:28:20
しかも狼は2wだけかもしれないけど他陣営もいるだろうし他のその他もいるでしょう?今日死んだ3人が仮に全員村であるならもう村は残り9人だ、対して人外は狼含めて8人もまだ生存してるなら吊った方がいいんじゃない?
=82 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 19:28:51
とりあえずクラットは狼だと思う
でーもー!蝙蝠を吊れるという欲望には抗えない
155 落第生 クラット 2017/08/21 19:29:45
>>150 自分が占うからだよ、他人の占い希望に自分の占い先を提示して占いが被るのは阻止したかった
-8 転寝 オデット 2017/08/21 19:31:02
>>154 幽霊も票入れられるから票数的にはもうちょう余裕あるよ
156 中毒 カイン 2017/08/21 19:31:07
なるほどのー
まあ易者って立場なら占い師がいるわけだしなあ
ありえなくもないかー
=83 花屋 マイダ 2017/08/21 19:32:14
割と人外視されてるから噛まれはなさそうかなあ
157 好奇心 エメット 2017/08/21 19:33:53
>>137
考慮した結果やっぱ吊るわ
=84 花屋 マイダ 2017/08/21 19:34:55
セスも大丈夫そうかな
エメットエリィゼはちょっと危ない?
=85 好奇心 エメット 2017/08/21 19:35:31
まー、噛まれそうな位置ではある
クッソ自信満々に動いてるし
=86 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 19:38:04
私は平気よ 今日は他噛みでしょ
領主の末娘 エリィゼ が 転寝 オデット に投票しました。
158 中毒 カイン 2017/08/21 19:42:01
まあ俺は人の占い希望とか全く考慮せず占うから
その辺の配慮は結果的には無駄だったが

とりあえず占い先もある程度残しとかないかんのでつらつらと。
クソ寡黙をクソ寡黙ってだけで吊れない以上アールグレイとかアルカは占い使って判断するしかねぇ気でいる
でもデボラとかセスとかちょいちょい微妙なラインを攻めてみたい気もある
*10 郵便屋 パーシー 2017/08/21 19:42:58
LWこそ自己蘇生しないのでは
*11 落第生 クラット 2017/08/21 19:44:20
あれ逆だっけ
領主の末娘 エリィゼは遺言を書きなおしました。
「司令官だよ
村陣営:ロッテ ニッシン デボラ
つまり9人外ってことね

*12 落第生 クラット 2017/08/21 19:45:00
まあ保護とかじゃなく吊られないらしいし
159 自称王子 アールグレイ 2017/08/21 19:47:53
ごめんなさいちょっとお出かけしてました
coについては自分はまだありません
諸々と結果は把握です
160 郵便屋 パーシー 2017/08/21 19:49:12
ちょっと慣れないことしてぐう眠いから今日は寡黙
161 郵便屋 パーシー 2017/08/21 19:49:42
すまんな、もろもろは読んだからその辺は大丈夫やけど
162 中毒 カイン 2017/08/21 19:52:01
アールグレイの顔が見えたからアルカ予告ホームランで行くわ
163 落第生 クラット 2017/08/21 19:53:20
じゃあ微妙なとこ行くわ
中毒 カイン が 転寝 オデット に投票しました。
164 訓練生 ルファ 2017/08/21 19:55:55
今戻った
クラット易者把握
堕天使は個人感情としては生かしてやりたいが
正直他に吊り先が見当たらないから申し訳ないが……
165 落第生 クラット 2017/08/21 19:57:16
ルファに関しては真であるなら無駄占いさせてすまんな
166 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 19:59:09
ある程度流し読みしたけど眠い
167 花屋 マイダ 2017/08/21 20:00:19
ルファもこれからは開幕堕天使COばっかりしないようにしましょうねーこんな風に吊られるかもしれないので
168 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 20:00:36
オデットに関しては今日は吊っても吊らんでもいいかな
ただ個人的には勝たせたくない
169 落第生 クラット 2017/08/21 20:01:32
僕の中では投票先も占い先もほぼ決まったし寝落ちラン防止で投票しとく

なんか言いたいことあるならまた浮上するようにはするからその時
170 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 20:01:45
イルってまだ来てない?
落第生 クラット が 転寝 オデット に投票しました。
*13 落第生 クラット 2017/08/21 20:02:09
襲撃先どうしよっかー
171 花屋 マイダ 2017/08/21 20:02:31
イル完ステだった。死んでると気が付かない
172 裸王 ニッシン 2017/08/21 20:07:58
>>109
クラットの易者把握。
カイン→ルファ◯→クラット⚫→リーリ◯溶け
どういう連鎖やねんw
これでカイン・ルファ・クラットが全裸真なら脱衣物だな
173 転寝 オデット 2017/08/21 20:08:59
>>147 真なら逆呪殺で犠牲欄いってら
その方が疑われないよ

>>154 幽霊も票入れられるから票数的にはもうちょう余裕あるよ

アールグレイは急いで吊られないように占われないように出てきたアルカより人外目

ルファはこればっかり希望するな

>>168 勝たせたくないのに今日吊らなくてもいい矛盾
若干白

そんじゃ最後にトラストミー
アルカ吊り
174 自称王子 アールグレイ 2017/08/21 20:09:01
まぁ別に忙しくなくても寡黙勢に間違いはないんですけどね。

今のところはカインとルファで真-偽を見るとしたら私は初日から強気な発言が多いカインを真見てますね。強気っていうか中の人がこういうプレイングなのかもしれませんが。
ただ黒出されクラットの易者も気になるので、他にも判断材料が欲しいところです。今後の占い結果に期待。
2真は見てません。

堕天使co吊りは真偽が完全につく訳じゃないし代償も払わなきゃいけないので今のところ最善だと思いますが、真っぽさがあるので可哀想とだけ。どちらにせよ人外なのでしょうがないんですけどね。

駄文失礼しました。
175 裸王 ニッシン 2017/08/21 20:10:41
>>121
普通のことなんですか?
うーん、ちょっとそこら辺は疎いです。
カインってそんなに即吊りするほど偽くさかったですか?
176 自称王子 アールグレイ 2017/08/21 20:11:39
占いはおーるおっけーですよ。人外じゃないし占い関係ない役職なので。何か私に付いてたりしてるなら知りませんが。
口だけならなんでも言えると言われればそれまでですけど(´^p^`)
転寝 オデット が 花屋 マイダ に投票しました。
177 花屋 マイダ 2017/08/21 20:12:10
堕天使にばっかり触れてても色見えないので灰に触れると、>>20は自分が真の時に言いそうなのでそこを過剰に叩いたデボラが気になるのと、エメットがそこに援護したように見えてるのもあってカイン真ならここの色は早めに見たいなと。
178 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 20:13:35
んー デボラはあまり賛成できないかな 村目
私的にはアルカあたり見たい
=87 花屋 マイダ 2017/08/21 20:14:19
明日クラット見るのもありかなーって思った
179 花屋 マイダ 2017/08/21 20:17:13
クラット初日村で見てたから、真なら禁則事項です!っていうのに賛同できない
そこまで言うほど信用ないわけでもなかろうに。発言から真偽取ることも占い結果からの判断も可能なレベル

アルカよりアールグレイのほうが〜はわりとわかる
-9 若店主 エト 2017/08/21 20:20:18
まんどくせ
潜伏しよ
180 花屋 マイダ 2017/08/21 20:20:23
クラット視点はほぼルファ真くらいに思ってるけどクラットはカイン真も見てる感じ?そこはカイン-クラットっぽく感じる
-10 裸王 ニッシン 2017/08/21 20:24:36
>>178に突っ込んでもな。
デボラにロックしてるようにも見えてヤだな。
=88 掏摸 セス 2017/08/21 20:26:09
長期でcoしてない状態では割と噛まれつられ回避出来てる気がする。
=89 花屋 マイダ 2017/08/21 20:35:01
タッグ除いたら10001が最後かなー長期で死んだの
タッグはジョンさんが噛まれただけだから…
-11 中毒 カイン 2017/08/21 20:46:57
うーんマイダ
マイダか
人外じゃないかもしれんな
-12 中毒 カイン 2017/08/21 20:48:17
エメットに変えてみるか?
いやしかしな……
郵便屋 パーシー が 歌い手 ナデージュ に投票しました。
-13 中毒 カイン 2017/08/21 21:26:24
やっぱエリィゼか
181 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:31:40
>>124
自分の意見を持って君を吊り希望なんだけど…
見えてる人外吊るのに理由要りますか?
中毒 カイン は 領主の末娘 エリィゼ の就職先にします。
182 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:43:17
>>175
偽要素としては、まず>>7
これって言う意味あるんですかね。
「発狂しました」「恋人になりました」とか言う人まずいませんよね。間違いなく吊られますから。
まぁ、あまりに吊られに来てて、詐欺師とか咎人とかを疑われるかも知れませんけど。
で、頂けないのが>>20
対抗が黒出ししたら、それを即特攻だと決めつけるには何かしらの根拠があるはずです。そうでなければ、闇鍋ですし、黒特攻以外にも多くの可能性が考えられます。断定はできません。
で、3日目(実質2日目みたいなもん)の朝に断定ができる情報を持っている陣営っていうのは、村陣営ではありえないんです。
村開始直後に最も情報を持っているのは人狼or恋人陣営なので
183 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:43:24
ただ、この点に関しては、私の>>41の後のカインの発言を見る限り、カインがただ単に頭すっからかんの状態で>>20の発言しただけっぽいので、今はやや偽目くらいですね。
パン屋 デボラ が 転寝 オデット に投票しました。
184 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:45:48
>>182の最初の要素に追記
無意味なことを言って、なおかつ保身をする、という点で>>7は人外要素です。村なら堂々としてればいいんで
185 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 21:47:35
デボラに質問だけどカインを若干偽目で見てるってことでおけ?
186 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:48:18
>>143
私、一体いつ便乗しましたか?
それに目立ちたくない人間がカイン即吊りとか言うんですかねぇ…
187 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:48:41
>>185
おけ
188 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 21:49:40
クレイグは?
パン屋 デボラ は 訓練生 ルファ を護衛します。
パン屋 デボラは遺言を書きなおしました。
「侠客co

3日目【護衛】ルファ【犠牲】

3日目:真目護衛」
189 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 21:50:56
クレイグじゃねえ!!
ルファだ
190 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:53:06
それと、>>121の「自然な流れ」ってのは普通村では占い1しかねーから、対抗出た瞬間に対抗を偽で見るのは普通って意味ね。
村視点ではそりゃ欠けも追うけど、占い候補視点欠けはないので。
191 パン屋 デボラ 2017/08/21 21:55:47
>>189
ルファは相対的に真目になるね。
もうちょいクラットの発言を見て、考察が欲しい気はするけど。
発言少ないのでこれという要素は拾えてないです。
=90 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 22:05:01
一番情報を持ってるのは間違いなく私たちだと思うわ
=91 花屋 マイダ 2017/08/21 22:09:49
オデット ボロ雑巾
ルファ 占いCO
クラット 易者CO
マイダ アイドル
アールグレイ
アルカ
エリィゼ 司令官
ニッシン 村
パーシー
セス インチキ占い
エト
エメット 商人
シュカ
ナデージュ
カイン 占いCO
ロッテ 霊媒
デボラ 村
イル 幽霊CO
マリーベル
リーリ 守護者
メイ

☆村(12)
エリィゼ エメット リーリ デボラ ニッシン ロッテ ルファorカイン(orメイ)残5

☆人外(9)
オデット セス マイダ 残6(2W含)
192 花屋 マイダ 2017/08/21 22:11:48
デボラはクラットについてはどうみてますか?
193 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 22:13:42
マイダは僕のことどう見てます?
194 花屋 マイダ 2017/08/21 22:14:39
ロッテが僕っ娘はちょっとイメージから外れるかな…
飛び級 シュカ が 転寝 オデット に投票しました。
195 商人 アルカ 2017/08/21 22:21:49
ただいま
占い2と易者か…易者は黒出しされてから出てるから印象としては悪いな
というか誰リーリ溶かしたんだ
+10 女中 リーリ 2017/08/21 22:22:15
イル来ないからつまらんちん
196 花屋 マイダ 2017/08/21 22:22:48
初日のロッテ:喋ってるわりに色見えない
今日のロッテ:>>38>>168結局今日誰吊りたいの
197 商人 アルカ 2017/08/21 22:24:40
あってほしくはないけどマリベ真占いでランダムでリーリ占ったってのはありそう
闇鍋だから占い系が複数によくなるからね
198 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 22:25:58
マリべ真なら占いより先に凸じゃね?
知らんけど
199 花屋 マイダ 2017/08/21 22:26:17
素直にクラットが溶かしたとは思えないほど印象悪いと。

>>173
堕天使から吊り指定出されてますよー
吊りたいところ教えてください
オデット吊りたいは聞き飽きたのでいいです
200 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 22:27:04
>>196
寡黙な人らへんかな
-14 自称王子 アールグレイ 2017/08/21 22:44:44
私か
-15 自称王子 アールグレイ 2017/08/21 22:45:08
でも寡黙勢やめられないんだけど
自称王子 アールグレイ は狩りません。
自称王子 アールグレイは遺言を書きました。
「あーあ死んじゃった
いつか天使coがしたかった天使です
@アールグレイ」
=92 花屋 マイダ 2017/08/21 22:51:22
>>200に結局寡黙かい!って言いたいけどそれだけで喉使うのももったいないし他に言うことできるの待ってるのに誰も来ない
201 商人 アルカ 2017/08/21 22:53:55
吊り先はオデットに指定されてるらしいからとりあえず仮設定
占いは1番ルファを信用しているかな
クラット易者coしているし
商人 アルカ が 転寝 オデット に投票しました。
202 異国の旅人 イル 2017/08/21 22:54:11
ログなっげ
あんま時間無いんでリーリの発言だけまとめときます
203 若店主 エト 2017/08/21 22:55:52
こんばんわんこそば
=93 好奇心 エメット 2017/08/21 22:56:53
200でログ長いは甘え
+11 女中 リーリ 2017/08/21 22:57:45
あ、どうも
204 若店主 エト 2017/08/21 22:57:53
とりあえずオデット吊り?
若店主 エト が 転寝 オデット に投票しました。
205 若店主 エト 2017/08/21 22:58:58
こんだけ役職COしてて、噛まれないところが偽かな
+12 女中 リーリ 2017/08/21 22:59:31
正直、クラットは便乗に見えてあまり信用してない。まあ、人狼では?

堕天使とか占いとかを気にしないで寡黙吊りって言ってるロッテに個人的に注目する
206 若店主 エト 2017/08/21 22:59:56
明日の襲撃と占い結果でいろいろ見えるんじゃないですかね
領主の娘 ロッテは遺言を書きなおしました。
「れいばいし

キャラ変更した時用
あと私はロッテだよ」
207 若店主 エト 2017/08/21 23:05:02
こうもりはCOするなら村に貢献するアピしなきゃね
208 異国の旅人 イル 2017/08/21 23:09:46
蝙蝠吊れ。lwだとどうしようも無い。蝙蝠吊ることでカイン、ルファお互いに占いを使う数を増やして要素を増やせる。
そもそも蝙蝠生かしてどうする?ノイズでしかないし、後々PP参加されるかもならさっさと吊る。村としてそれが一番では?
他人外からしたら無駄縄だが...それでも潜伏してる重要村人役職を保護出来るという利点もある。
ルファは情報足りん。カインは昨日との違いが怪しい。あと喉雑。デボラにちょっと言われたらすぐ反論は怪し。個人要素と本人は言ってるが生存意欲たっぷり。人狼か即占い騙りってのはあまり現実味ないので背徳系とか真だが仇敵貰ってしまったかなどとは思う。真は薄い。
妖魔気にせい。
呪狼や邪神あるって
209 異国の旅人 イル 2017/08/21 23:10:54
本気で思ってる?
堕天使COとか吊られて当たり前のCOを死にたくない呪狼や邪神がするとは思えない。どちらも潜伏して占いを消すことの方が良いと思う。
邪神は仲間がいるいない関係なく出ないな。一人なら即出て吊られてアホか?ってなるだけ。複数人でも潜伏して占われて占いを消す方が仲間を守ることが良いと思う。オデットは狂とか背徳なのでは?と、思ってる。まあ、真堕天使もあるが今日はさっさと吊りをオデットってことに決めて他を見た方が良い。
正直、クラットは便乗に見えてあまり信用してない。
堕天使とか占いとかを気にしないで寡黙吊りって言ってるロッテに個人的に注目する
異国の旅人 イル が 転寝 オデット に投票しました。
210 異国の旅人 イル 2017/08/21 23:12:33
だとよ
211 若店主 エト 2017/08/21 23:15:00
リーリの遺言か何か?
212 裸王 ニッシン 2017/08/21 23:16:44
>>182>>183
返答ありがとう!
お礼に存分に私の裸体をご覧ください(=゚ω゚)ノ

>>7 ふーん、そこかぁ。
自分もその発言されても意味はあまりないだろう、というのは同意です。個人的には、白にも黒にもならないかな。別に人外じゃなくてもいう人は言うと思うし。
デボラの見解は分かりました。ありがとうございます。
=94 好奇心 エメット 2017/08/21 23:17:52
いえーいリーリ見てるー?
領主の娘 ロッテ は投票を棄権します。
213 裸王 ニッシン 2017/08/21 23:21:03
>>180
カインとクラットで組んでるなら、そこで2狼で全露出とかだったりしたら、喜劇w
領主の娘 ロッテ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
若店主 エトは遺言を書きなおしました。
「リーリ溶かした占いだお

女中たんはあはあ うっで、でる 白

好奇心たんはあはあ

他の占い、易者COはどうせ偽だから全員吊っておk
狼が潜伏真占いいると思ったら噛まれるだろうけど、その時は狼がCO役職に真いないって主張してるってことだから、みんなわかってるだろ?
あとは村のみんなに託した

なんだかんだ発言できる時間帯が遅く、なんか発言使いきってるところもちらほらいたから、COはやめて潜伏することにした

リーリは真守護ならすまんな
墓下で文句言ってくれ、聞き流すから

では、墓下から村の動向を傍観してます

唯一の真占い、エトより」
214 若店主 エト 2017/08/21 23:23:10
今日も牛乳がうまい

おやすもも
=95 花屋 マイダ 2017/08/21 23:23:51
散っていったリーリの分も生きねば
215 訓練生 ルファ 2017/08/21 23:24:32
オデット投票する
許してくれ あと役職よこせ
訓練生 ルファ が 転寝 オデット に投票しました。
216 訓練生 ルファ 2017/08/21 23:25:33
投票先占いはしないぞ
遺言あるからな
217 花屋 マイダ 2017/08/21 23:26:44
リーリの意見提供おつさま
蝙蝠吊りたいってことは分かりました
ただイルの意見も聞きたいかなー票持ってるし

>>205
あんまり噛まれそうなCOはない気がするので今日は灰噛みじゃないかなー

そして言いたかったけど喉温存で言えなかったこと
>>200
結局寡黙吊りかーい!具体的にどこ?あと寡黙以外ではどこ怪しんでる?
218 好奇心 エメット 2017/08/21 23:27:05
まー、語ることも無いか
4つくらい残して投票して遊ぶか
好奇心 エメット が 転寝 オデット に投票しました。
訓練生 ルファは遺言を処分しました。
219 好奇心 エメット 2017/08/21 23:27:45
初日投票投票統一定期
220 訓練生 ルファ 2017/08/21 23:29:14
寡黙吊りは確かにメリットあるかもしれないが
それは都合よく人外吊れたらの話で村人巻き込むリスク考えたらしないほうがいい
221 訓練生 ルファ 2017/08/21 23:29:44
>>219
帝か
222 訓練生 ルファ 2017/08/21 23:32:41
>>174
2真見ない理由聞きたい
少しでも見といた方がいいとは思うけど
訓練生 ルファ は 歌い手 ナデージュ を占います。
領主の娘 ロッテ は投票を棄権します。
223 花屋 マイダ 2017/08/21 23:36:58
統一ということでオデット投票
帝がオデット投票すればオデットに勝ち目あるよ!

ルファはクラットの易者COをどう見る?真か狼か

あと>>199スルーされたの悲しい
訓練生 ルファは遺言を書きました。
「ナデージュ占った

慣れないことしたらしいパーシーを除いた寡黙よりの中庸勢で唯一占いの真に対してコメントがなかった

アールグレイ >>3:174
アルカ >>3:201
224 裸王 ニッシン 2017/08/21 23:37:34
吊りはオデットかね。
カイン→ルファ◯→クラット⚫→リーリ◯溶け
が今日の結果なんだけど、占い対象が占い師or溶け死んでるから、なんと言うか結局灰が絞れとらん。寡黙処理でも良いけど、蝙蝠のオデット吊りが一番安全だな。下手に村役を吊る危険性も減るしな。
+13 女中 リーリ 2017/08/21 23:38:00
幽霊ずるい。私も投票したい
裸王 ニッシン が 転寝 オデット に投票しました。
花屋 マイダ が 転寝 オデット に投票しました。
225 訓練生 ルファ 2017/08/21 23:39:41
>>223
まだどうこう言うには早すぎると思う
クラットは発言は人外目でもないし結果も少ない

同じような理由でカインも偽認定はしていない
結果がもう少し出揃ってきてCOも増えればその時にわかる
訓練生 ルファは、これ使ってもいいのか? 2017/08/21 23:40:55
226 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/21 23:45:50
蝙蝠は陣営変化の影響をほほ受けないのです つまり()
227 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 23:49:08
>>217
具体的にはアール系二人とかナデーシュとかかな
まぁエメットが言ったけど帝対策するなら投票オデットで合わせた方がいいんかなって思ってる
因みに今は棄権してる

あと怪しいってか気になってるのはみんな言ってるけどデボラのばあさん
228 領主の娘 ロッテ 2017/08/21 23:51:09
デボラ視点漏れって言ってるけど
正直微妙だし
村でも真の可能性あるカイン吊りとか言わないと思うんだよね
なんかデボラ情報持ってんじゃないかと思ってる
花屋 マイダは、あるなら使ってもいいような気がする 2017/08/21 23:51:25
229 自称王子 アールグレイ 2017/08/21 23:53:36
あと3人ですのでアンカーになる前に投票をば
230 訓練生 ルファ 2017/08/21 23:53:40
>>41

デボラ「カインがルファを偽だと断定できたのは自分が人外で、相手が対抗だと認識できたからだ!」って解釈でいいのかな

そうだとしたら、その時にまだ発言してなかった人もいるから視点漏れではないと思う
自称王子 アールグレイ が 転寝 オデット に投票しました。
領主の娘 ロッテは、オデット投票でおけ? 2017/08/21 23:55:54
領主の娘 ロッテ が 転寝 オデット に投票しました。
-16 裸王 ニッシン 2017/08/21 23:58:26
今回は慎重に行こう。
できれば、オデットさん家が配達するのに都合が良いんだけどね。
231 花屋 マイダ 2017/08/21 23:59:28
帝透かす目的としての統一なら棄権もなしですねー明日投票で従者作れるので

デボラ情報持ちはあるかも
とりあえず灰狭まるのを待ちましょうー
-17 裸王 ニッシン 2017/08/22 00:00:03
2回連続で猟理人とか、どうよ?
領主の末娘 エリィゼは、そそ、オデットを吊るの。オデットは墓下が似合うわ 2017/08/22 00:00:10
232 落第生 クラット 2017/08/22 00:00:31
出方が悪かったことに関しては正直反省してる

さてルファなんだけどまあ今の所は真目、ただルファ本人も言ってる通りまだ情報が足りなさすぎるから様子見しときたいってのが本音
-18 裸王 ニッシン 2017/08/22 00:03:29
イルが何で入るのか、本気で焦ったww
233 花屋 マイダ 2017/08/22 00:04:40
堕天使にも墓下が似合うわ

>>232
ルファ偽カイン真として、ルファはクラット●をどうやって当てたと思いますか?
234 花屋 マイダ 2017/08/22 00:05:17
おっと喉が残り1。喉切らすの初めてかも
それではみなさんまた明日
=96 花屋 マイダ 2017/08/22 00:05:44
発言回数オーバーですって出るのかー
=97 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/22 00:06:21
喉は残すもの
訓練生 ルファは、アクションしよう 2017/08/22 00:07:31
235 領主の娘 ロッテ 2017/08/22 00:08:17
マイダ好きだよ好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

嫌がってなかったら付き合わない?
236 落第生 クラット 2017/08/22 00:08:22
>>233 ルファを偽だと見るなら狂の黒凸なんじゃねえかなって思う
=98 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/22 00:10:36
>>235
なんで恋人会話にいないの?
=99 花屋 マイダ 2017/08/22 00:11:16
>>235
ごめんなさい…ファンのみんながいるのでそういうのはちょっと…
=100 花屋 マイダ 2017/08/22 00:14:28
今気づいたけど喉切らしておいたら誤爆しない
最強か
=101 領主の末娘 エリィゼ 2017/08/22 00:20:36
セスいるかなあ
=102 掏摸 セス 2017/08/22 00:57:30
いるよー
237 掏摸 セス 2017/08/22 00:57:59
にゃー……ねみぃ……
オデット入れとくにゃー……
掏摸 セス が 転寝 オデット に投票しました。
転寝 オデットは、>>215 堕天使あげるから占い師くれ 2017/08/22 01:38:44
領主の末娘 エリィゼは、オデットちゃん吊れるって素敵じゃない? 2017/08/22 01:49:40
転寝 オデットは、素敵が素数に見えた 2017/08/22 02:31:51
@2 akakanamin 2017/08/22 02:54:31
ナデージュあいつ今飛行機じゃね? ランダりそう
*14 落第生 クラット 2017/08/22 04:22:10
特にないからエメットにしとくよ
落第生 クラット は 好奇心 エメット を襲撃します。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
4 訓練生 ルファ BJ 生存 勝利
6 落第生 クラット 木瓜先生 生存 勝利
7 飛び級 シュカ unknown 生存 勝利
9 若店主 エト てつしんぱん 生存 勝利
10 領主の娘 ロッテ すづき 生存 勝利
11 領主の末娘 エリィゼ 翔鶴嫁 生存 勝利
13 異国の旅人 イル nyaonix♂ 生存 勝利
23 中毒 カイン bom 生存 勝利
24 自称王子 アールグレイ とも 生存 勝利
26 女中 リーリ drnm 生存 勝利
35 商人 アルカ fum 生存 勝利
39 観測者 マリーベル バギムーチョ 生存 勝利
45 転寝 オデット ルム 生存 勝利
52 裸王 ニッシン zeno 生存 勝利
53 郵便屋 パーシー イヅル 生存 勝利
64 歌い手 ナデージュ Mimizuku 生存 勝利
70 花屋 マイダ muridana 生存 勝利
71 パン屋 デボラ Selen 生存 勝利
75 好奇心 エメット selice 生存 勝利
78 掏摸 セス とーる 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ