13000村:【誰歓】10月6日開始13000記念村【長期】 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言 | アクション数上限: 0アクション |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ワイドカスタム
過去ログ
付き人 サンダソニア が 通信士 ナージャ に投票しました。(ランダム)
絶対音感 リル が 通信士 ナージャ に投票しました。(ランダム)
読師 アリエル が 夜行性 イルマルカ に投票しました。(ランダム)
| 蒼の親衛隊 アリス | は | 夢遊病 フェネ | に投票しました。 |
| 亡霊 キアラ | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 渡り鳥 リーネリス | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 通信士 ナージャ | は | 夢遊病 フェネ | に投票しました。 |
| 辺境伯 ルーヴェント | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 女学生 ドロレス | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| アイドル アトリ | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 紅の遊撃隊 シャルロッテ | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 付き人 サンダソニア | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 若白髪 ノエル | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 夢遊病 フェネ | は | 女学生 ドロレス | に投票しました。 |
| 散歩日和 ロディ | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 夜行性 イルマルカ | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 絶対音感 リル | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 読師 アリエル | は | 夜行性 イルマルカ | に投票しました。 |
| 旅行者 ハーヴェイ | は | 女学生 ドロレス | に投票しました。 |
| 開発主任 ヴィクトル | は | 通信士 ナージャ | に投票しました。 |
| 通信士 ナージャ | は、13票投票されました。 |
| 女学生 ドロレス | は、2票投票されました。 |
| 夢遊病 フェネ | は、2票投票されました。 |
| 夜行性 イルマルカ | は、1票投票されました。 |
投票の結果、通信士 ナージャ が処刑されました。
通信士 ナージャ は 人狼 だったようです。
渡り鳥 リーネリス は、旅行者 ハーヴェイ を占いました。
旅行者 ハーヴェイ は 人間 のようです。
旅行者 ハーヴェイ は 人間 のようです。
散歩日和 ロディ は、アイドル アトリ を役職を調べました。
アイドル アトリ は 村人 のようです。
アイドル アトリ は 村人 のようです。
読師 アリエル は、付き人 サンダソニア を役職を調べました。
付き人 サンダソニア は 霊能者 のようです。
付き人 サンダソニア は 霊能者 のようです。
アイドル アトリ 達は、亡霊 キアラ を襲撃します。
亡霊 キアラ は、旅行者 ハーヴェイ を護衛しています。
亡霊 キアラ が無残な姿で発見されました。
![]() | 1 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 06:00:35 ▼ | |
リーネリス● | ||
![]() | 2 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 06:02:20 ▼ | |
はぁ〜(クソデカため息 | ||
![]() | 3 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:45:16 ▼ | |
おっは | ||
![]() | 4 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:45:46 ▼ | |
もう結果いっていいかな | ||
![]() | 5 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:45:47 ▼ | |
もう結果いっていいかな | ||
![]() | 6 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:47:01 ▼ | |
ランダムでナージャに投票しました | ||
![]() | 7 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:48:05 ▼ | |
喜べ、ナージャ黒 | ||
![]() | 8 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:48:50 ▼ | |
ハーヴェイは今日ロディ占って溶かせばいんでない? | ||
![]() | 9 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:49:10 ▼ | |
占いって襲撃より先だったよね? | ||
![]() | 10 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:49:47 ▼ | |
ビクトルはここで結果割ってこないだろ | ||
![]() | +1 執事 セバスチャン 2017/10/09 06:54:28 ▼ | |
ふむ、ナージャ様吊りですか。 キアラ様はまあ普通に狩人でしたね。 | ||
![]() | 11 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 06:56:12 ▼ | |
ハーヴェイ○ | ||
![]() | 12 付き人 サンダソニア 2017/10/09 06:58:52 ▼ | |
どっちも対抗占いかよ | ||
![]() | 13 付き人 サンダソニア 2017/10/09 07:00:16 ▼ | |
直感を信じなかったハーヴェイが悪いな | ||
![]() | -1 執事 セバスチャン 2017/10/09 07:01:48 ▼ | |
キアラ、まんま貞子じゃねーかww | ||
![]() | 14 付き人 サンダソニア 2017/10/09 07:05:06 ▼ | |
まー、今日対抗占い溶かしてもどっちが真かはわからないよな | ||
![]() | +2 執事 セバスチャン 2017/10/09 07:07:16 ▼ | |
キアラ様が狩人ということで、村側はほぼ負け確ですかな。直ぐに占い師を抜きに来ますでしょうしねぇ。 昨日、ノエル様は親切にも襲撃計画書(>>6:652)を提示してくださいましたからなぁww | ||
![]() | +3 執事 セバスチャン 2017/10/09 07:08:17 ▼ | |
![]() | 15 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 07:16:32 ▼ | |
ハーヴェイ君狂背確定かつロディ狼目まで把握したから、ハーヴェイ君には暫く村人判定発生源になってもらうわ | ||
辺境伯 ルーヴェント は 亡霊 キアラ に祈りを捧げます。
![]() | 16 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 07:34:17 ▼ | |
占い理由は単純よ ハーヴェイの妖魔チェックね | ||
![]() | 17 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 07:35:47 ▼ | |
ロディが妖魔だった場合も考えると、こちらがベスト 少なくともロディは狼ある以上、占う意味はあまりないもの | ||
![]() | 18 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 07:42:56 ▼ | |
おはよう。 FOする感じかね?よくわからないからまだ保留で 結果は把握済み ってか私が( ˘ω˘ )してた時に指定変わってたんだね。投票がフェネのままなのはそのせいだよ。許してイルマルカ様 | ||
![]() | 19 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 07:45:21 ▼ | |
私的にはfoは望まないけど共鳴次第 とりあえず霊能結果を待ちましょう ロディ結果?偽占の結果に興味はないの | ||
![]() | 20 若白髪 ノエル 2017/10/09 07:47:51 ▼ | |
おはよーん キアラはおつかれさま リーネリスは今日アリエル占いだよ | ||
![]() | 21 若白髪 ノエル 2017/10/09 07:49:45 ▼ | |
理由、リーネリス視点、ハーヴェイはインチキ占い師か背信者 アリエルは学者の能力を使っている セバスチャン人外なら真占いとラインをつながない 結論から言ってアリエルが学者能力を持つ人外、つまり妖犬か妖犬とつながる狐狗狸さんの可能性が高いんだ | ||
![]() | 22 若白髪 ノエル 2017/10/09 07:51:56 ▼ | |
何よりも狩人が死亡した以上、今夜ロディが噛まれるとみていいからね 今日ロディ占いで呪殺隠しだの言われるとたまらない ハーヴェイ・リーネリスともにロディ占いだけは許されないかな | ||
![]() | 23 若白髪 ノエル 2017/10/09 07:54:49 ▼ | |
サンダソニアはヴィクトル見て結果出すつもりじゃなかったの? そして●か ①リーネリス逆囲い ②リーネリス狼火先に●(妖魔の可能性はあり) ③ロディ虎狼あるいはハーヴェイ虎狼でない狼でリーネリス非狼人外の誤爆 ④リーネリス真 ⑤サンダソニア偽 | ||
![]() | 24 付き人 サンダソニア 2017/10/09 07:55:16 ▼ | |
ロディが噛まれるのかね | ||
![]() | 25 付き人 サンダソニア 2017/10/09 07:56:02 ▼ | |
先に学者噛まれる可能性もあるんじゃないかと思ってるわ | ||
![]() | 26 若白髪 ノエル 2017/10/09 07:56:23 ▼ | |
ロディはアトリ占い アトリはアリエルの結果で村人なんだから今日のCOでトラップの期待はできないねー | ||
![]() | 27 若白髪 ノエル 2017/10/09 07:57:30 ▼ | |
>>25 ノーミス吊りに成功した場合、学者は変なところに投票すること期待で残すまである | ||
![]() | 28 付き人 サンダソニア 2017/10/09 07:57:56 ▼ | |
占い決めうちして成功してるなら占いが噛まれるだろうが、まだそうなってないからな | ||
![]() | 29 付き人 サンダソニア 2017/10/09 07:58:46 ▼ | |
狼も溶け発生期待してるとこあるんじゃないの? | ||
![]() | 30 若白髪 ノエル 2017/10/09 07:59:41 ▼ | |
アリエル2日連続共鳴投票って・・・ ふつうに考えたら狂アピ以外のなにものでもない こいつ投票すらできないのか? セバスチャン真なら残念だけど今日呪殺が出なかった時点でアリエルを吊るのは無理 | ||
![]() | 31 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:00:57 ▼ | |
>>26の理由で、少なくとも僕がCOを遅らせる意味はないね | ||
![]() | 32 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:01:35 ▼ | |
村人CO | ||
![]() | 33 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:02:23 ▼ | |
僕視点、COしていない者を吊るのはこわかった フェネドロレスアトリ村人COで確実に人外がいるとわかっていたからねー | ||
![]() | 34 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:02:29 ▼ | |
アリエルは学者能力を持った人外だった? | ||
![]() | 35 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:03:05 ▼ | |
村人3人いるのか | ||
![]() | 36 読師 アリエル 2017/10/09 08:03:09 ▼ | |
付き人 サンダソニアは霊能 | ||
![]() | 37 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:05:04 ▼ | |
もしもアリエルがまともなら、ふつうにキアラ狩人告発を3日目にして占い噛みを促進させた人外 あるいはそれを読ませるための狂アピのどちらかだと思うよ 現状狂アピはない 真か人外か で、セバスチャン吊った時点で人外の可能性は切る リーネリスとハーヴェイが真なら今日が最後の2連呪殺チャンスだったからね | ||
![]() | 38 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:05:22 ▼ | |
>>36 ありがとう! | ||
![]() | 39 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:07:07 ▼ | |
アリエルは占いをまだ待ってねー 2COの猫か2COの撫子が出たらそこ占ってほしいけど今はいいや とりあえず灰でCOしていないアリス占いがいいな | ||
![]() | 40 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:07:34 ▼ | |
あと投票はイルマルカ以外にしてね | ||
読師 アリエル が 絶対音感 リル に投票しました。
![]() | 41 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:11:00 ▼ | |
さーて アリエル真の前提でないと負けるけどやっぱサンダソニア真か ハーヴェイをインチキ占い師と決め打ちして残り7人でヴィクトル、5人でリーネリス吊りだ ハーヴェイ背信ならどこかで後追い自禁則事項でする セバスチャンが妖魔で2人とも白人外なら決め打ち失敗でも問題ない ハーヴェイ妖魔か虎でない狼の場合、ヴィクトルは背信者かインチキ占い師、セバスチャンを見るにまず背信者か たぶんこの2人のどちらかから背信者の後追いが発生するから、残った方は狼狐確定として吊るせばいいねー | ||
![]() | -2 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:11:20 ▼ | |
自禁則事項でする | ||
![]() | -3 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:11:27 ▼ | |
禁則事項です | ||
![]() | 42 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:11:56 ▼ | |
アリエルがまともそうで何より | ||
![]() | 43 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:13:40 ▼ | |
ビクトルはなんだろね 学者は偽のビクトル確認が正解だったろ、これ | ||
![]() | 44 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:13:49 ▼ | |
キアラには悪いがやはりサンダソニアの方が真だったか セバスチャン真は考えても仕方ない以上、イルマルカが死んだら君が進行することも考えておいてねー | ||
![]() | 45 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:14:29 ▼ | |
ビクトル白人外ならいいけど、狐や狼の可能性もあるしな | ||
![]() | 46 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:14:45 ▼ | |
![]() | 47 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:15:40 ▼ | |
学者は呪殺できないらしいが | ||
![]() | +4 執事 セバスチャン 2017/10/09 08:16:26 ▼ | |
まあ、私めが真なら負け確ですがね。 だからと言って考えないというのも寂しい話ですな。 | ||
![]() | 48 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:16:33 ▼ | |
あー、学者は人外の役職わからないんだったな | ||
![]() | 49 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:17:23 ▼ | |
私がまとめろと言われたら、一人村決めうってそいつに全権委託するかな | ||
![]() | 50 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:17:58 ▼ | |
噛まれるのはどうせ共有より前だろ | ||
![]() | +5 執事 セバスチャン 2017/10/09 08:19:30 ▼ | |
>>20 リーネリス様の真と仮定して、そこを占うとか白しか(溶かしない)出ませんw アリエル様は狂目高いですしな。 | ||
![]() | 51 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:20:09 ▼ | |
とするとナージャ●か リーリネス逆囲い、狼火に●打ち、もしかすると身内切りで村に早い段階での偽決め打ちをされたくなかった? 逆囲いにしては昨日ははしゃいでたし、狼火が一番納得いくなー リーネリス真切る以上、残るはリーネリス非狼の疑いだけど、ロディ虎狼かハーヴェイ他の狼か、人狼が占いに騙りを出してないかになるなーどれもちょっとねー 結論から言って、ナージャは本当は○なんじゃないかな 妖魔だったと期待するしかないねー | ||
![]() | -4 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 08:20:19 ▼ | |
キアラ食われてんの意味わかんねーな 大丈夫かアレ | ||
![]() | 52 付き人 サンダソニア 2017/10/09 08:22:41 ▼ | |
あんなにサンダソニア偽言ってたのに、この掌の返しぶり 嫌いじゃない | ||
![]() | 53 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:22:45 ▼ | |
セバスチャン吊りをした以上、リーネリスの○がCOを渋っても意味はないね アリスとリルがCOして、それを見てからシャルロッテとルーヴェントがCOするんだね | ||
![]() | +6 執事 セバスチャン 2017/10/09 08:25:09 ▼ | |
まあ、私めとしては明日リーネリス様が噛まれて、終了するのは見えているので、議論を見るのもなんか虚しい思いですなあ。 | ||
![]() | 54 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:25:12 ▼ | |
>>52 思考の変化は書いたつもりだけどねー まあ学者がヴィクトル霊能といえば、やっぱり背信者だよなで済ませていたよー その場合、ロディにハーヴェイを占わせるといいかなとか思ってた サンダソニア背信決め打ち前提になるけど、だったらハーヴェイは妖魔でしかないからねー | ||
![]() | +7 執事 セバスチャン 2017/10/09 08:27:33 ▼ | |
![]() | 55 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 08:28:29 ▼ | |
ここで黙っても良いことなしか... | ||
![]() | 56 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 08:28:44 ▼ | |
村人CO | ||
![]() | -5 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:29:09 ▼ | |
やっぱりこの村推理無理かも ○○ならこうするがわからないし、あまり真面目でないプレイヤーもいる サンダソニア背信っぽいもあてにならなかった | ||
![]() | +8 執事 セバスチャン 2017/10/09 08:29:21 ▼ | |
![]() | 57 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 08:30:23 ▼ | |
私とノエルとフェネとアトリが村人COしてることになるかな? まだ出てくる可能性は高いと見てるが少なくとも一人は人外混じりは全視点確定だろうよ | ||
![]() | 58 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:31:25 ▼ | |
>>56 君が猫又か撫子なら、1COで灰が減ってうれしかったんだけどね 素村かー お互い村で決め打つと、人外だらけなのがわかるね ただ、村人ならアトリの方が白いからなー 他の寡黙はともかく、僕らは殴り合わないといけなくなるかもね | ||
![]() | 59 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 08:31:28 ▼ | |
![]() | 60 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:31:48 ▼ | |
>>57 ドロレスも村人COだ | ||
![]() | 61 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 08:33:19 ▼ | |
一番、人外ありそうなのはフェネかね。 リーネリスの黒てあるナージャが霊黒もあり、狼というよりもロディ偽で妖魔に黒出しの可能性あるかな。と とは思ったがフェネを妖魔と思ったことないから微妙な考えかもなぁ | ||
![]() | 62 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 08:34:01 ▼ | |
ドロレスを忘れてたか。なら、村人に2人外か。 ま、もっと増えるやろ | ||
![]() | 63 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 08:34:57 ▼ | |
役職騙るって真が一人だけだから嫌なんじゃねーかな 妖魔は知らんけど最初からずっとこの村の狼消極的な気がしてるわ | ||
![]() | -6 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:35:11 ▼ | |
フィオナのこと忘れてないけど、このこと言ったらフィオナ撫子の可能性に辿り着かれて乗っ取られるリスクあがるから さらに言えばナージャ撫子も否定されていない この状況でリルが撫子COするとすごくこわいことになるな | ||
![]() | 64 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 08:38:46 ▼ | |
私がロディを占うのは本当に意味がわからない 露出してる狼占ってどうするのよ | ||
![]() | 65 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 08:39:56 ▼ | |
なんかアリスが俺を偽視してる理由がよくわからんのよな >>4:115はみたけど、それだけなん、みたいな | ||
![]() | 66 散歩日和 ロディ 2017/10/09 08:40:19 ▼ | |
アトリ黒 また夕方来ます | ||
![]() | 67 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:41:09 ▼ | |
![]() | 68 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 08:43:41 ▼ | |
アリエルの占い先は…そうねえ | ||
![]() | 69 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:43:45 ▼ | |
アトリ●ねぇ ロディ真に見てたけど後からだしすりよりだったのかな? 狼火もあるのか? ただ、狼火を考えても仕方ないし、アトリ人外として吊るでいいようだね | ||
![]() | 70 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 08:44:44 ▼ | |
アリエルの村人判定すり寄りorアリエル合わせ どちらかじゃないの? | ||
![]() | *1 夢遊病 フェネ 2017/10/09 08:45:07 ▼ | |
うーん……ロディ→イルマルカ→サンダソニア→ノエルかねぇ…… | ||
![]() | 71 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 08:45:50 ▼ | |
ナージャに関しては単体で人外あるから吊ったのではないの? それは前提としてあると思うけれど | ||
![]() | 72 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 08:46:25 ▼ | |
>>3:?15って今改めてみてアンカー先間違ってるのかと思ったら別に間違ってないしなんかよくわかんねーな、これ村感情なの ってかそもそもドロレスの発言なの | ||
![]() | 73 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 08:46:30 ▼ | |
あとキアラ噛まれからキアラ真目ね こっから少し落としていきましょうか | ||
![]() | 74 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:46:31 ▼ | |
ロディ人外なら狼な以上、逆囲いなら明日ハーヴェイかリーネリスが噛まれるからわかりそうだね | ||
![]() | 75 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:49:39 ▼ | |
![]() | 76 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 08:49:44 ▼ | |
アトリに関しては… いくつか思うところはあるけど私が言うとノエルの思考によりバイアスがかかりそうね ノエルは少しその脳死を削ってくれるとありがたいのだけれど | ||
![]() | 77 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:52:08 ▼ | |
![]() | +9 執事 セバスチャン 2017/10/09 08:53:40 ▼ | |
>>77 思考停止をここまで堂々と話せるのも凄いですなw | ||
![]() | +10 執事 セバスチャン 2017/10/09 08:56:00 ▼ | |
>>77 というか、寧ろそうなるような方向に話を進めているのはノエル様自身なんですがねぇ。 | ||
![]() | 78 若白髪 ノエル 2017/10/09 08:57:02 ▼ | |
そこまで真で見てないが、ハーヴェイの占い先は惜しいかな 占い狼狐でリーネリスで呪殺は出る可能性は0ではないけど、それならロディだろう? それにね、君が生きてたら灰からも呪殺は十分狙えたし、噛まれたらそれこそ灰の○や●が生きてきた それを君視点確定人外、それも妖魔っぽくない方に使うのはハーヴェイのレベルからしたら考えなしに見えるよー つまり、ハーヴェイ視点でもリーネリスを飼い狼にしたかった あるいは単に今日の破綻を防ぎたかっただけか ルーヴェントと今日の○から猫又COが2つ出ると破綻 ●から1COの猫又が出ても破綻だからねー | ||
![]() | -7 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 08:57:31 ▼ | |
普通に考えたらアレの襲撃が通っちゃったパターンかなあ まさかインチキ含めて狼側潜伏祭りってこともあるまい | ||
![]() | 79 若白髪 ノエル 2017/10/09 09:00:07 ▼ | |
![]() | 80 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 09:07:25 ▼ | |
とりあえず村co者5人か ドロレス フェネ アトリ アリス ノエル フェネは人外 人外だけど反応的にはたぶん狐系 この5人ならノエルが狼でしょうね | ||
![]() | +11 執事 セバスチャン 2017/10/09 09:09:32 ▼ | |
![]() | 81 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 09:10:27 ▼ | |
アリスは非狼非狐 まあ村目 ハーヴェイが占に出てるので狂系の片方が無いのよね | ||
散歩日和 ロディ は 付き人 サンダソニア の役職を調べます。
![]() | 82 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 09:17:27 ▼ | |
ロディーノエルーナージャー霊能片割れーアリエルor片方騙1 フェネー | ||
![]() | 83 女学生 ドロレス 2017/10/09 09:20:38 ▼ | |
>>72 おはよう私匿名は一切使ってないよとだけ | ||
![]() | ?1 若白髪 ノエル 2017/10/09 09:23:57 ▼ | |
匿名はほぼ僕だよ キアラで狩人が露出してからめっきりへっただろう? | ||
![]() | +12 執事 セバスチャン 2017/10/09 09:24:28 ▼ | |
>>80 正直、これでノエル様が狼でなければ、村は勝手に自滅していった感が否めませんww | ||
![]() | 84 若白髪 ノエル 2017/10/09 09:24:32 ▼ | |
結果的には、あまり意味のないことだったね | ||
![]() | 85 読師 アリエル 2017/10/09 09:25:12 ▼ | |
学者は呪殺できない | ||
![]() | 86 女学生 ドロレス 2017/10/09 09:26:41 ▼ | |
![]() | 87 夢遊病 フェネ 2017/10/09 09:38:36 ▼ | |
おはようございます 投票してから寝てました 昨日の諸々は把握済み | ||
![]() | +13 執事 セバスチャン 2017/10/09 09:50:39 ▼ | |
それにしても、匿名ってどなたなんでしょうねぇ。 | ||
![]() | +14 執事 セバスチャン 2017/10/09 09:52:46 ▼ | |
ナージャ様といい、ヴィクトル様といい、私めを真視してくれる方は不幸に見舞われますなw わたしゃ、疫病神か!w | ||
![]() | +15 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:00:14 ▼ | |
うーん、ノエル様の庇い具合からナージャ様はやはり本星でしょうな。ノエル様、サンダソニア様、ナージャ様、ロディ様が狼ならば、後お一方は誰でしょうなあ。 | ||
![]() | +16 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:03:12 ▼ | |
セバスチャン真なの? わたしの墓下アイコンやばいね | ||
![]() | +17 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:04:17 ▼ | |
![]() | +18 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:05:21 ▼ | |
![]() | +19 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:05:53 ▼ | |
>>+13 匿名はノエルだと思ってる | ||
![]() | +20 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:06:49 ▼ | |
ノエル様はハーヴェイ様の信用落としにかかっているのを見ると、意外とドロレス様がLWなのかもしれませんな。 | ||
![]() | +21 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:06:53 ▼ | |
あと、少しわたしね 発言間隔から匿名読まれてるからノエルはイルマルカに信頼されてない | ||
![]() | +22 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:09:14 ▼ | |
![]() | +23 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:10:23 ▼ | |
>>+20 ドロレスとナージャは昨日は明確なラインがあったからね | ||
![]() | +24 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:12:17 ▼ | |
![]() | +25 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:14:24 ▼ | |
![]() | +26 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:15:46 ▼ | |
![]() | +27 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:15:56 ▼ | |
![]() | +28 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:18:21 ▼ | |
>>+26 リーネリス様の占い先に寄っては、イルマルカ様が先に死ぬのでは? 偽の風潮が強い状態で黒見つけても、無視されると思います。というか、今更リーネリス真は追えないっていって断念させるぜでしょ、ノエル様が。 | ||
![]() | +29 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:18:45 ▼ | |
ノエルは普通に村もあると思ってるけどね ノエルが普段やってそうな国の長期人狼では特に役職には教科書的な理想が求められて理想から外れるとマイナスになる わたし自身もそう言うとこあるから今回は途中から気をつけてたけどね | ||
![]() | +30 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:20:15 ▼ | |
別国でもオラオラ攻勢を見ましたけど、ノエル様のはそれ以上ですなw | ||
![]() | +31 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:20:16 ▼ | |
![]() | +32 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:23:34 ▼ | |
![]() | +33 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:25:10 ▼ | |
しかし、妖魔からしても今は村が有利なのか、狼が有利なのか、分からないでしょうし難しいのかな? | ||
![]() | +34 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:27:03 ▼ | |
イルマルカの姉御ォオォ!! この村に希望を魅せてくださいよォオォォオ!! | ||
![]() | 88 若白髪 ノエル 2017/10/09 10:27:22 ▼ | |
>ドロレスとフェネ 君たち視点、僕、アリス、アトリ、君たち2人の中に人外が2人はいるけど誰だと思う? | ||
![]() | +35 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:28:12 ▼ | |
>>+33 いや、妖魔はコックリさんと妖犬で村役職把握出来てるからほぼ分かるはず | ||
![]() | +36 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:29:13 ▼ | |
アトリ●はかなり信用ないと思うけど | ||
![]() | -8 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:29:29 ▼ | |
しかし、未だに自分が吊られたのが納得いかない。 アリエル様で乗っ取りしやすいから出たんだろっていう状況で判断されたような。皆んな、そういう展開が好きでございますよねww | ||
![]() | +37 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:32:06 ▼ | |
ジョジョは3〜5部しか読んでないんけど全部読むべきかな | ||
![]() | +38 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:33:21 ▼ | |
アリエルのイルマルカ投票を重く見るべきだった | ||
![]() | +39 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:35:47 ▼ | |
![]() | +40 執事 セバスチャン 2017/10/09 10:38:16 ▼ | |
![]() | +41 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:39:03 ▼ | |
>>+39 恐らくは背信者のハーヴェイが豺狼狙いで黒を打つとは思うけど | ||
![]() | +42 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:39:29 ▼ | |
あ、しばらく離席 | ||
![]() | +43 亡霊 キアラ 2017/10/09 10:44:57 ▼ | |
![]() | 89 女学生 ドロレス 2017/10/09 10:50:06 ▼ | |
![]() | -9 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 10:54:33 ▼ | |
ハゲ | ||
![]() | 90 夢遊病 フェネ 2017/10/09 10:57:37 ▼ | |
夢遊病 フェネ が投票を取り消しました。
![]() | 91 夢遊病 フェネ 2017/10/09 10:58:34 ▼ | |
あと人外あるとすればアリスかな | ||
![]() | 92 若白髪 ノエル 2017/10/09 11:02:33 ▼ | |
ドロレスとフェネで狼狼か狼妖か妖妖と考えているけどはっきりライン切れてるな 真逆すぎて逆に同陣営臭くみえるのは僕だけ? 今同じ時間にいるようだし、ドロレスとフェネ同士の殴り合いも見たいなー | ||
![]() | 93 若白髪 ノエル 2017/10/09 11:03:46 ▼ | |
いや、アトリ●だから村の位置を考え直す必要があったね 村混じりも十分ありえた | ||
![]() | 94 女学生 ドロレス 2017/10/09 11:18:32 ▼ | |
とりあえず眠すぎるので夜までゆっくり寝ます | ||
![]() | 95 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 11:24:54 ▼ | |
さて、ハーヴェイ○となると…背狂か となれば判定出すのはそれなりに難易度上がるのよね | ||
![]() | 96 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 11:26:06 ▼ | |
アリエルは狩人当てした。となれはありえるのが真 妖魔 インチキ占の3パターン | ||
![]() | 97 若白髪 ノエル 2017/10/09 11:27:46 ▼ | |
![]() | 98 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 11:28:17 ▼ | |
セバスチャンも白は出てるから、真o妖魔 私確定が狼利にならないのでインチキは薄め(前述) | ||
![]() | *2 夢遊病 フェネ 2017/10/09 11:28:58 ▼ | |
どっちも生き残りたいが故の醜い争い | ||
![]() | 99 若白髪 ノエル 2017/10/09 11:34:35 ▼ | |
まあリーネリスが明日死体になるとは思わないし杞憂かなー あと、「猫噛みしない限り狐を吊らない」と言ったら、ちゃんと噛んでくれるかもねー | ||
![]() | 100 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 11:36:25 ▼ | |
考えやすいのはアリエルインチキの場合 これはハーヴェイ背徳が確定する アリエル真の場合 ①ハーヴェイ狂パターン ②ハーヴェイ背パターン この場合、私が呪殺発生させれば後追い発生 | ||
![]() | 101 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 11:37:16 ▼ | |
ロディ吊ったら私が死体になる 吊らなければ残される こんな感じ | ||
![]() | 102 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 11:38:22 ▼ | |
アリエル妖魔の場合 ①ハーヴェイ狂パターン ②ハーヴェイ背パターン | ||
![]() | *3 女学生 ドロレス 2017/10/09 11:45:02 ▼ | |
フェネの能力活かせなかったのがうぬぅ あえてロディ残して銃殺お願いする? | ||
![]() | +44 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 11:50:42 ▼ | |
ちなみにうちも素村 | ||
![]() | 103 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 12:34:40 ▼ | |
ナージャ●で安心した | ||
![]() | 104 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 12:38:58 ▼ | |
やあ、眠いぜ | ||
![]() | 105 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 12:40:14 ▼ | |
キアラ噛まれたしFOでいいよ | ||
![]() | 106 若白髪 ノエル 2017/10/09 12:40:45 ▼ | |
![]() | 107 若白髪 ノエル 2017/10/09 12:41:50 ▼ | |
ロディ真を見る僕としてはシャルロッテはリルのCOを見るまでぜひ伏せてほしいねー ルーヴェントはまだ今COでもいい | ||
![]() | 108 若白髪 ノエル 2017/10/09 12:43:15 ▼ | |
猫又初日があり、しかも狼が死なないパターンがあるってこわすぎるよね 共鳴初日で本当によかった このFOも共鳴初日の前提で成り立つ部分多いからねー | ||
![]() | +45 執事 セバスチャン 2017/10/09 12:44:13 ▼ | |
>>97 誰も突っ込みなくて分からないのですが。 猫又吊りって戦略的にどうなのでしょうか? 今更、リーネリス真・セバスチャン真のケアしたいって今更すぎませんか? 妖魔死ぬかどうかはかなり不確実すぎて、策とも呼ばないです。これで本当に村陣営なら、かなり来るものがありますね。 | ||
![]() | 109 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 12:45:54 ▼ | |
リル先は譲れないかな ルーヴェントとシャルロッテの順はどっちでも | ||
![]() | 110 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 12:46:29 ▼ | |
ノエルはフィオナのこと忘れてない? | ||
![]() | 111 若白髪 ノエル 2017/10/09 12:46:43 ▼ | |
2COの場合、占いや学者に占わせる必要があるから、特にリルはCOの遅延をするならナージャのように心証最悪になるよー ルーヴェントもそこまでトラップに期待してないから遅延しない方がいい | ||
![]() | 112 若白髪 ノエル 2017/10/09 12:48:28 ▼ | |
フィオナか・・・ ちょっとまて 灰人外だらけになるねこれ 未だに役職COない以上、うん | ||
![]() | +46 執事 セバスチャン 2017/10/09 12:49:31 ▼ | |
ナージャ様は狼じゃない気もしてきた。 彼女が狼なら仲間内から無言投票は止めろ、と言われるはずですし。やはし、狼火なのかな? | ||
![]() | 113 若白髪 ノエル 2017/10/09 12:53:56 ▼ | |
残り全員人外でナージャ素村で狼火ついてたは切っていいね どのみち村吊りはないとして進行しないといけないけどねー ナージャもフェネもドロレスも●はないだろとドロレス村視は早計だな ただアリスを村で決め打ちはできない あと3人のCO次第でさらに考えないといけないね | ||
![]() | +47 執事 セバスチャン 2017/10/09 12:55:59 ▼ | |
いや、違いますな。 ナージャ様に狼火なら、ロディ様は3日目にナージャ様に黒出して信用をとるはずですね。むしろ、フェネ様に狼火が灯されているような気がしてきました。 | ||
![]() | 114 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 12:56:58 ▼ | |
指示があればいつでも、今日は見れる | ||
![]() | 115 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:00:48 ▼ | |
![]() | 116 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 13:02:41 ▼ | |
>>115 ほいほいさ | ||
![]() | 117 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 13:03:40 ▼ | |
ではリルのCO見たらCOしてください | ||
![]() | +48 執事 セバスチャン 2017/10/09 13:04:49 ▼ | |
![]() | 118 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 13:05:27 ▼ | |
>>117 りょーかーい | ||
![]() | +49 執事 セバスチャン 2017/10/09 13:06:38 ▼ | |
正直、ノエル様の話が長すぎてログを見る気が削がれてしまいますw もう少し絞って話してもらいたいですなぁ。 | ||
辺境伯 ルーヴェント は 亡霊 キアラ に祈りを捧げます。
![]() | 119 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:09:36 ▼ | |
昨日色々なパターンを書いたけど、ロディ真の進行だと 今日と明日でフェネ・アトリ吊り 7日目8日目でアリス・ルーヴェント・ドロレス・ノエル・リルの5人中2人を吊り この5人の中に確実に狼と妖魔が計2いるよー それまでに背信者の後追いがあればよし、ないなら9日目にハーヴェイかヴィクトルの、狼or妖魔っぽい方を吊り、インチキ占い師っぽい方を残す これならヴィクトルを吊りたい そして10日目にリーネリスを吊る リーネリスは狼ならまず虎狼だから古狼の心配はなく、残したインチキ占い師と票を合わされてもPPにはならない | ||
![]() | *4 女学生 ドロレス 2017/10/09 13:09:47 ▼ | |
ハーヴェイ何なんやろ 妖魔陣営が二人で騙ってるとかありえる? | ||
![]() | 120 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:10:44 ▼ | |
ロディ真進行の鬼門は、アリス・ルーヴェント・ドロレス・ノエル・リルのうち人外2人は誰かにかかってるんだ ここでリルとルーヴェントが撫子と猫又COをしたら僕視点アリス・ドロレスが人外だ この5人の中身について話し合うのが有意義だろうねー | ||
![]() | -10 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:13:29 ▼ | |
違うな 学者と占い師が生きているなら1COでも撫子占いをさせればいいんだ | ||
![]() | 121 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:15:10 ▼ | |
まずいな ナージャ撫子はもう追わないでおこう フィオナ撫子の可能性が残っている 今生きている村人は2人でなく3人かもしれない | ||
![]() | 122 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:20:33 ▼ | |
乗っ取りはこわいけどシャルロッテ撫子のトラップを考えると可能性は薄いか | ||
![]() | 123 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:30:47 ▼ | |
あー、あと僕がスライドCOすることはないからねー 撫子がいないの見計らって「撫子CO 人外を露出させるために村人をCOした」ということは絶対にないと言っておくよ 猫又も同じくねー | ||
![]() | 124 若白髪 ノエル 2017/10/09 13:36:37 ▼ | |
キアラを見たらなんかそういうのが出てくる気もしてね 素村の騙りは特殊配役だろうと駄目なんだろうけど、村役職の騙りはキアラを見る限りありなんだろう? | ||
![]() | 125 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 13:38:45 ▼ | |
村役職の騙りは有りだけど素村を騙るのは微妙 | ||
![]() | 126 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 13:48:46 ▼ | |
ナージャは狼目 フィオナは村目 背ってことはないでしょう | ||
![]() | 127 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 14:25:39 ▼ | |
ナージャ● 休憩時間にまた来ます | ||
![]() | 128 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 14:37:52 ▼ | |
んー、分けてこないか。 意外と意外だったかも...まあ、わけてもそこまで意味はないのかな? | ||
![]() | 129 若白髪 ノエル 2017/10/09 14:38:45 ▼ | |
これでアリエルの中身に関わらずナージャ確定●だね | ||
![]() | 130 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 14:40:02 ▼ | |
って、アリエル真ならヴィクトル偽やんけ なんか何も考えてないのが透けてもうたや | ||
![]() | 131 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 14:41:06 ▼ | |
アリエルかなり真よりだからなぁ。 とはいえ、ヴィクトル偽だとしても白人外っぽいのがなんともかんとも | ||
![]() | 132 若白髪 ノエル 2017/10/09 14:41:26 ▼ | |
ほぼアリエル真と決め打たれている以上、別に結果を分けて村に情報を落とすつもりはないのかもねー ここでナージャ○を出しても、切り捨てられると思うし ただ、これはリーネリスと同陣営要素でもある やはり占いと霊能のどこかにいるリーネリス以外の狼or狐はヴィクトルだろうね | ||
![]() | 133 若白髪 ノエル 2017/10/09 14:43:18 ▼ | |
>>130 そう リーネリスはギリギリのギリギリセバスチャンが占いの真偽もわからずとりあえずラインをつないだインチキ占い師か背信者の線もあるけど、アリエルとラインを切られたヴィクトル視点、負け確定 セバスチャン吊りな以上、ヴィクトルの結果は考慮に値しないよ | ||
![]() | 134 若白髪 ノエル 2017/10/09 14:48:07 ▼ | |
まとめたよー リーネリス▽占いCOアリス○ナージャ●>ハーヴェイ○ ロディ▽占いCOフィネ●シャルロッテ○>アトリ● ハーヴェイ▽占いCOドロレス●ルーヴェント○>リーネリス● ヴィクトル▽霊能COセバスチャン○ナージャ● サンダソニア▽霊能COセバスチャン○ナージャ● セバスチャン▽学者COリーネリス占い師 アリエル▽学者COアトリ村人キアラ狩人サンダソニア霊能 キアラ▽狩人COハーヴェイ護衛 イルマルカ▽共鳴CO相方初日 ネリー▽共鳴者 アリス▽村人CO ドロレス▽村人CO アトリ▽村人CO ノエル▽村人CO フェネ▽村人CO ルーヴェント▽ シャルロッテ▽ リル▽ ナージャ▽猫又以外 フィオナ▽人外・猫又以外 | ||
![]() | 135 若白髪 ノエル 2017/10/09 14:52:55 ▼ | |
フィオナ白人外はセバスチャン妖魔でない限り占い霊能の内訳が真狼妖-真狼や真狼狼-真狼などになりもはやそれを追う吊りは不可能なので切り捨てるよー | ||
![]() | 136 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 15:02:11 ▼ | |
ナージャ確定黒でリーネリス黒のハーヴェイからこの話でないのはなんだろ ふつうにおかしいよね | ||
![]() | 137 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:09:59 ▼ | |
>>136 なんだかんだでハーヴェイ偽なんだろ リーネリス真なら真学者を吊っている以上、占い噛みを保留しても間に合う 3GJなんて不可能だからねー ハーヴェイ真ならなんで3日目に襲わなかったんだ? セバスチャン人外だから呪殺が出てもバランス進行されてもそのまま詰まされる危険はあった むしろ今はハーヴェイが残していい人外か残していけない人外か考えるべきだよー | ||
![]() | +50 執事 セバスチャン 2017/10/09 15:10:42 ▼ | |
中々、議論がすすまないですなあ。 本当に順番関係なくFOさせないと、結論が出にくい状況ですな。 | ||
![]() | 138 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 15:12:43 ▼ | |
ヴィクトルいるかな? | ||
![]() | +51 執事 セバスチャン 2017/10/09 15:14:46 ▼ | |
何故に、ナージャ様の死に顔は決め顔なんでしょうかw | ||
![]() | 139 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 15:14:47 ▼ | |
ヴィクトルに関してはあんま真見てない面はある | ||
![]() | -11 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 15:19:57 ▼ | |
簡単なひっかけしとく | ||
![]() | 140 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:21:35 ▼ | |
>>139 なんで? | ||
![]() | 141 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 15:25:41 ▼ | |
学者吊ったからリーネリス真の場合は泳がしで良いのか 逆にハーヴェイ視点では吊りミスが無いから村優勢 泳がすのは危険と | ||
![]() | 142 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 15:32:30 ▼ | |
![]() | 143 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:32:54 ▼ | |
![]() | +52 執事 セバスチャン 2017/10/09 15:34:15 ▼ | |
![]() | 144 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:35:37 ▼ | |
ただ村の負け確定だからリーネリスが残されているという可能性があるだけで、その場合挽回する方法は「豺狼死亡」「背信者・インチキ占い師死亡」「妖魔生存」「猫又死亡」「人狼による妖魔の発見」前提の狐盾しかない だからリーリネスの真はないものとして進行していい | ||
![]() | +53 執事 セバスチャン 2017/10/09 15:41:00 ▼ | |
>>142 はああ。 それにしても、リーネリス様には悪いことをいたしました。 調査結果言って、リーネリス様まだディスられるとは、痛恨の極みでございます。 これだったら、結果言わないで死んだ方がマシでしたな_(:3」z)_ | ||
![]() | 145 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:41:58 ▼ | |
ああ条件として「古狼死亡」「妖魔捕捉前にLWになる」も追加で 前者はRPPになるから前提条件じゃないけど不安要素としてね 加えて最終日付近のメンバーが村狼狐なんであろうと適切な進行をとれる気がしない さらに、この国には引き分けがない以上、妖魔は黙って死ぬ危険が十分にある 妖魔からして狐盾にされるメリットが何一つないんだから、あがいたりする意味がないんだよ 改めて考えると、これは無理があるんじゃないかな ロディが破綻しているならまだしも、素直にロディ真前提の進行をするしかないと思うよー | ||
![]() | +54 亡霊 キアラ 2017/10/09 15:45:22 ▼ | |
主に2日目のCOだけで偽視してごめんね 出るタイミングって相当重く見てて おそらくノエルもだろうけど | ||
![]() | +55 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 15:45:26 ▼ | |
というより2日目には共鳴からCO指示出てるのに3日目になってからが悪いのでは? | ||
![]() | +56 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 15:46:47 ▼ | |
あと自分はCOタイミングそこまで気にしてないんだけど 遅くCOしたんなら結果すぐ出せよと思いました。 | ||
![]() | +57 亡霊 キアラ 2017/10/09 15:47:19 ▼ | |
2日目→3日目 | ||
![]() | 146 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:48:56 ▼ | |
これはナージャについてもいえるんだよー ナージャが人狼でも狼火がついた村でも妖魔でも、吊った時点でどうでもいいとさえ言えるんだよ なぜなら4-8日は非役職者の人外をすべて吊る前提があるから、ナージャ村を考えるだけ無駄なのと、それによってリーリネスの真目が上がろうと下がろうと、リーリネスを最終日に吊らない進行はありえないから ロディ真としたらハーヴェイ非狼 古狼でなく、おそらく虎狼のリーリネスをキープし残り人数5人で吊る進行を変えることはできない | ||
![]() | +58 亡霊 キアラ 2017/10/09 15:49:30 ▼ | |
うん、人狼ってやっぱり早さとか無作為さに理想を求めてしまう そこをもっと寛容に理解姿勢必要だった | ||
![]() | +59 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 15:50:44 ▼ | |
セバスチャン妖犬あると思うんだけどなー | ||
![]() | +60 亡霊 キアラ 2017/10/09 15:52:22 ▼ | |
>>+59 私は地上では最終的には背信でリーネリス妖魔にライン繋いだと思ったけど | ||
![]() | 147 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:54:02 ▼ | |
もう話すべきことは、「アリス・ルーヴェント・ドロレス・ノエル・リルのうち人外2人は誰か」と「ハーウェイとヴィクトルのどちらが狼狐でどちらが白人外か」の2つだけと言っていいねー 僕はこの中ならアリス・リルを吊りヴィクトルを狼として吊りたい ただ霊能はともかく灰はドロレスとアリスで迷っているところだね アリス黒視はフィオナ死体の反応がメインで、別にドロレスは白くないと思うし | ||
![]() | +61 亡霊 キアラ 2017/10/09 15:55:11 ▼ | |
アリエルがイルマルカに投票し続けてるのとセバスチャンのこっちの動き見るともう諦めるしかないかなって 前回の村みたいに鬼のように強い人が何人もいるわけじゃないから配役厳し過ぎたな… | ||
![]() | +62 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 15:56:12 ▼ | |
>>+60 妖犬で真もぎ取れば非占い位置になるし仲間に村役判定だして占い位置避けたりとできること多いと思うの | ||
![]() | 148 若白髪 ノエル 2017/10/09 15:56:17 ▼ | |
今日明日でフェネとアトリを吊る前提ね 黒狼の可能性は切る 狼火がついていても妖魔だったと決め打つ 発言や挙動だけで狼火のついている村なんていう判断は僕にはできない | ||
![]() | +63 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 15:56:35 ▼ | |
占い師にライン繋ぐ意味はあると思うよ | ||
![]() | +64 亡霊 キアラ 2017/10/09 15:58:49 ▼ | |
なるほどね、今回も妖魔は村以上に辛いから学者乗っ取りは確かにありかも | ||
![]() | +65 執事 セバスチャン 2017/10/09 15:58:51 ▼ | |
![]() | +66 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:02:21 ▼ | |
見返したら3コメント目でたか。 結果直ぐに出して良いか分からなかったのでね。 | ||
![]() | +67 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 16:02:30 ▼ | |
>>+65 真なら自信持ってスパッと占い師はリーネリスまで言い切っちゃえばいいのにあの妙な間が自信なさげに感じて人外要素に感じたから 次からは結果は言うなら簡潔に言い切っちゃった方がいいよ | ||
![]() | +68 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:05:05 ▼ | |
遅れたのは悪いと思っていますが。 アリエル様が騙り出来なさそうな人だから、セバスチャンは乗っ取りだろって言われると、こっちからしたら本当に遅れただけだから反論しようがなくて、悔しくて、ふざけんなとは思ってましたよ? | ||
![]() | +69 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 16:06:37 ▼ | |
ちゃんと発言見てからの怪しみだったから許して アリエルの中身が想像通りだったら普通に騙る時は騙ってる気がするけども気がするだけ | ||
![]() | +70 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:06:54 ▼ | |
![]() | 149 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:07:42 ▼ | |
アリエル真なら私視点村勝てるのよね 逆だと…騙し騙し | ||
![]() | +71 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 16:08:03 ▼ | |
>>+70 ログ読めばわかるよ! ログ読むの大事 | ||
![]() | +72 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:08:44 ▼ | |
>>+69 真贋度合いが、考察よりCOの遅さが優っている文化と分かっていない私めにも落ち度はあるので申し訳ありません。 | ||
![]() | 150 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:09:47 ▼ | |
>>148 妖魔だったと決めうったらそれロディ偽確定するパターン | ||
![]() | +73 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:10:03 ▼ | |
![]() | 151 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:11:35 ▼ | |
ただ、149の可能性はこれはある また、恐らく非狼ではあるのよねアリエル そういう意味で、その進行は焦りすぎなの | ||
![]() | 152 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 16:12:49 ▼ | |
僕視点ではもちアリエル偽なので絶望的 どうすればよかったんだろうなぁ… | ||
![]() | 153 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:13:15 ▼ | |
>>152 トラストミー | ||
![]() | +74 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 16:13:27 ▼ | |
2日目なら遅くてもそう咎められない まず2日目にその日の全体ログ、共鳴とか進行とってる人のログや役職のCO状況でも確認するのが大事だったのでは? | ||
![]() | 154 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 16:13:44 ▼ | |
呪殺起きたら、縄厳しいのは置いておいて真贋は楽なのになって思ったけど、狩人噛まれた以上後々になった方がいいんだろうかねぇ | ||
![]() | 155 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 16:14:29 ▼ | |
トラストミー ドロレスとアリスならドロレスの方が人外くさいと思いますけど | ||
![]() | +75 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 16:14:33 ▼ | |
まぁ、ノエルが多少強引だったのも今回はある | ||
![]() | 156 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:15:00 ▼ | |
>>155 で、あんた視点の占い師は誰よ | ||
![]() | +76 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:16:43 ▼ | |
本当は2日目にも一回来てたんでけど、酔いすぎて上手く判断できなかったんだよなー。セットしたのも朝寝る前だし。 結局、恥かくのが怖くて、それを言い出せなかった私が悪いのに、感情的になってスミマセンでした。 | ||
![]() | 157 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 16:16:51 ▼ | |
>>156 そりゃ言うまでもなくあなたですけど | ||
![]() | 158 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:17:41 ▼ | |
>>157 でしょう?ならアリス人外はほぼほぼ無いのよ | ||
![]() | 159 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 16:17:44 ▼ | |
あんまり真だと思ってなかったんですけどね…セバスチャンを信じるべきだったのかな まぁでもセバスチャン吊り覆らなさそうでしたけど | ||
![]() | 160 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 16:18:20 ▼ | |
![]() | +77 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 16:18:29 ▼ | |
>>+76 素直に調子悪いんで明日ログ読むってあれば COする時にCO指示も今見たって感じに言えるしいいんじゃなかろうか | ||
![]() | +78 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:18:55 ▼ | |
![]() | 161 若白髪 ノエル 2017/10/09 16:20:16 ▼ | |
![]() | 162 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:20:28 ▼ | |
![]() | 163 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 16:20:41 ▼ | |
どうせこんな会話お芝居だって切り捨てられそうなのでやっぱりノエルの同陣営人外っていう先入観をどうにかしたい感 | ||
![]() | +79 亡霊 キアラ 2017/10/09 16:22:33 ▼ | |
わたしも理想求めたり押し付けたりし過ぎててごめんなさい それで割といつも読み間違えてるから本当に反省しないと 生きてる時ノエルに言ったけどむしろ自分自身がもっと早くブレーキかけないといけなかったよ ねじれ天国はゆるく楽しむ鯖だからガチなとこの感覚持ち込むのはよくないね | ||
![]() | +80 執事 セバスチャン 2017/10/09 16:23:25 ▼ | |
お騒がせしました。 自重して、次の参加は見送り | ||
![]() | 164 若白髪 ノエル 2017/10/09 16:23:58 ▼ | |
>>154 それは占い師の誰に対する意見なのかな? | ||
![]() | _1 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 16:24:17 ▼ | |
妖魔が真占いと結託しようとしてるみたいな画になってて笑う | ||
![]() | 165 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 16:24:32 ▼ | |
ヴィクトル真の場合、村勝利はかなり厳しいというのとアリエル真視してるのも変わらないのでヴィクトル偽と私はほぼ決め打ってる。このほぼも天変地異でも起きない限り変わらないの意味での「ほぼ」 | ||
![]() | 166 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 16:26:35 ▼ | |
フェネ、ドロレス、アトリの中には必ず人外いると見て良いと思ってる。故に見たいが時間がねぇぞよ。個人的な問題だがね | ||
![]() | 167 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:27:33 ▼ | |
人外はいるでしょう 狼かどうかは別だけど | ||
![]() | 168 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:29:07 ▼ | |
とりあえずこの辺の話はCOが出揃ってからでも遅くはないわ | ||
![]() | 169 若白髪 ノエル 2017/10/09 16:29:57 ▼ | |
ヴィクトル狼・ナージャ非妖魔の逆囲い前提で リーリネス-ヴィクトル-ナージャ-アトリ-フェネで人狼全露出してるのに気づいた アリス・ルーヴェント・ドロレス・ノエル・リル 僕視点アリス・ルーヴェント・ドロレス・リルのうち2人が妖魔 これは値千金の情報かもしれない するとハーウェイ背信者としてその○のルーヴェントが俄然怪しくなるんだよねー この4人のうち2人が妖魔で繋がっているとしたらどういう組み合わせになるか、考えるよ | ||
![]() | +81 亡霊 キアラ 2017/10/09 16:30:21 ▼ | |
![]() | +82 亡霊 キアラ 2017/10/09 16:31:09 ▼ | |
長期は死ぬと退屈だからむしろ次の村やりたい | ||
![]() | 170 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:31:22 ▼ | |
ハーヴェイが白の偽占ってのは結構なポイントで、それはつまり初手黒出し先で黒Hitの可能性がある(背 ハーヴェイがインチキの場合、村人判定で判別はかなーり難しい この場合誤爆が起こる | ||
![]() | 171 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:32:21 ▼ | |
そう考えると、ハーヴェイが背徳の可能性がかなり高いことを示唆しているわね | ||
![]() | 172 若白髪 ノエル 2017/10/09 16:32:49 ▼ | |
![]() | +83 亡霊 キアラ 2017/10/09 16:32:55 ▼ | |
撫子噛まれたら呼び戻されるのはエサになれるわたしだろうけど、FOだからその可能性はまずないよね | ||
![]() | 173 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:34:16 ▼ | |
そうなると 真背狼 ここまでほぼ確定 さらに学者が真狂or真妖 これも確定 霊能は真ー狼? | ||
![]() | 174 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:35:39 ▼ | |
さすがに真狼とは思うけれど… | ||
![]() | 175 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 16:43:24 ▼ | |
アリエル真は決め打たないといけないだろうなーとは思う | ||
![]() | 176 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:45:24 ▼ | |
アリエル真なら私視点普通に村勝てるのよ だからノエルが私が真だと勝てない理由を言わないところに違和感あるのよね | ||
![]() | -12 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:46:46 ▼ | |
個人的には明日呪殺起こしてハーヴェイ死んだら最高 | ||
![]() | 177 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:48:06 ▼ | |
それは即ちサンダソニアの真偽を既に知っている可能性もあるかなと言う邪推 開始時点からね | ||
![]() | 178 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 16:52:06 ▼ | |
とはいえ、ノエルはどちらもありえる以上、なんとも言えないわね | ||
![]() | 179 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:03:40 ▼ | |
>>176 だってセバスチャン人外で君が真のパターンなんて、セバスチャンが背信者でてきとうなことほざいたパターンだけだよ? インチキ占い師や妖魔は真占いとラインなんて繋がらないからね セバスチャン背信者かつ学者に来た可能性は0ではないけど、なんで3日目の序盤時点でもっとも発言的に真目だったリーリネスにラインをつなぐのさ? アリエル真ならリーネリスは人外だよ アリエルに無駄占いさせる意味もない | ||
![]() | 180 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:05:11 ▼ | |
>>179 セバスチャン背信はこれはほぼ否定なのよね | ||
![]() | 181 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:05:50 ▼ | |
>>179 なるほど | ||
![]() | 182 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:07:12 ▼ | |
そして、わざと偽目に動いてリーネリスの真目を下げようとした可能性も切れるよー セバスチャンの発言みてそんな挙動感じる? あきらかに信用を稼ごうしているでしょ ありえないんだよアリエル真のリーネリス真なんて この話前もした気がするけどさー | ||
![]() | 183 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:07:14 ▼ | |
>>179 それはつまり意図的にあなたが誘導して私を偽目に持っていったと言っている と解釈してよろしい? | ||
![]() | 184 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:09:16 ▼ | |
となると、アリエルは狂系と じゃあ真背狼ー真狼ー真狂か グレーに妖魔2いることになるね | ||
![]() | 185 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:09:52 ▼ | |
ログを読んでも、セバスチャンがなぜかリーネリスに真判定を出す残念な背信者には見えないよー だからリーリネス真とセバスチャン真は切れない アリエルに君を占わせるまでもなくね | ||
![]() | -13 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:13:12 ▼ | |
15-12-8-6-4 4 3 2 1 | ||
![]() | 186 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:15:10 ▼ | |
そういうことね 把握したわ | ||
![]() | 187 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:17:59 ▼ | |
今4Wだから… | ||
![]() | 188 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:19:39 ▼ | |
セバスチャン妖魔はあると思うけどなあ | ||
![]() | -14 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:20:13 ▼ | |
ロディ サンダソニア ノエル ドロレス ナージャ 5W アリエル 1K フェネ 1F ハーヴェイ 1H あと1F | ||
![]() | 189 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:22:51 ▼ | |
![]() | 190 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:25:03 ▼ | |
ロディ占い師ならセバスチャン妖魔もインチキ占い師ほどじゃないけどありえる範囲だと思うよ むしろ情報のない背信者である可能性は、下手をしたら妖魔より低いかもしれないね | ||
![]() | 191 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:25:41 ▼ | |
ロディ結果を通すと言うことはロディの黒ことアトリとフェネがどちらも狼と言うこと イルマルカはこの両者が狼に見えるの? | ||
![]() | 192 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:26:43 ▼ | |
そうですか、ノエルはそう思うんですね | ||
![]() | 193 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:27:36 ▼ | |
アトリフェネはともかくアトリフェネナージャ全狼はないかな | ||
![]() | 194 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:30:19 ▼ | |
>>192 そう セバスチャン真やナージャ村は今後の進行として考慮に値しない なぜなら今から3GJは二度と起きず、狐盾はまず失敗するから リーリネス真を考える必要があるのはセバスチャン人外かつリーリネス真が成り立つ時だけ そしてそれはさきほどからの理由で否定できる つまりリーリネスは完全に切る | ||
![]() | 195 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:31:32 ▼ | |
![]() | 196 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:32:31 ▼ | |
ナージャ妖魔は見てない | ||
![]() | 197 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 17:35:15 ▼ | |
眠いにゃー(´・ω・`) | ||
![]() | 198 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:35:44 ▼ | |
そうですか、ルーヴェントはそう思うんですね | ||
![]() | 199 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:37:08 ▼ | |
正直なところ、ロディ吊ったら全ての真実が明らかになるとは思うわ 最もお勧めはしないけれど | ||
![]() | 200 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 17:37:28 ▼ | |
はいそう思いますにゃー | ||
![]() | 201 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:37:52 ▼ | |
今のとこ素村か霊能から吊るつもり アリエルは今度こそ占い調べてね | ||
![]() | 202 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:38:09 ▼ | |
縄の余裕があるゲームならともかく、毎日が最終日な以上、この2日で2人外が吊れたという前提でゲームをするしかない 3日目の時点で思ってたけど、イルマルカそれわかってるの? 正直僕もセバスチャンとナージャのどっちか村かもしれないという不安はあるよ でも今からどんな進行してもリカバリーができない以上、ロディ-サンダソニア-アリエル軸で進むしか勝ち筋が残ってないっていう理解が追い付いてないのか? | ||
![]() | 203 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:39:52 ▼ | |
素村からを強く推すわ それもロディの黒ではない場所から | ||
![]() | 204 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 17:40:29 ▼ | |
ハーヴェイ軸で進む道はまだ残ってるで | ||
![]() | 205 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 17:41:00 ▼ | |
ナージャ黒は半信半疑だがなあ | ||
![]() | 206 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:42:49 ▼ | |
![]() | 207 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:44:19 ▼ | |
はっきり言ってナージャ●からセバスチャン真リーネリス真は比較的現実的になったよ で、セバスチャン真なら現段階で7縄8人外の奇数進行猫又入り 残り5人の時点で狼狼狂、狼狂妖、狼妖背確定 背信者が後追いすると吊り余裕が減るので残り4人で2人外になる 今から狼が妖魔を噛んでも呪殺が起きても3GJぶんにはならないので吊り切れない セバスチャン真なら、悔しいが僕らは3日目の時点で負けたんだ だがロディ軸・一応ハーヴェイ軸は生きている 希望を託すのはこちらしかないよ | ||
![]() | 208 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:44:48 ▼ | |
>>3:239であんたが嘘を言っていないのはよくわかったわ 確かに特殊会話持っていないようね | ||
![]() | 209 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 17:46:03 ▼ | |
狼に優しくない占い師でスマン | ||
![]() | 210 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:46:17 ▼ | |
誰もセバスチャン真追おうなんて言ってないのに | ||
![]() | 211 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:46:42 ▼ | |
![]() | 212 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 17:48:26 ▼ | |
リーネリスはリーネリスでその行動が真目を稼げると思ってるの | ||
![]() | 213 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:52:02 ▼ | |
>>210 でも君リーネリス真を切ってないっぽいよね? 僭越ながらリーネリス真を追って村を敗北に導くような進行をされては困るからね アリス狼なら、他の灰1人を吊るせば勝てる以上、ロディ噛みの次に僕噛みすらある 生きてるうちに意見しないとね | ||
![]() | 214 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:52:12 ▼ | |
![]() | 215 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:53:56 ▼ | |
セバスチャン真の時は考えてるの。ただこれは独り言に埋めてるわね 表に出したくはないわ | ||
![]() | 216 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 17:54:59 ▼ | |
結局はリルが来ないとなにも始まらないがあいつ来るのかな | ||
![]() | -15 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:55:08 ▼ | |
ミスが許されない上で全視点確定人外でもない人を次々吊るのは息苦しいね 次の村は吊り余裕2はほしいよ | ||
![]() | 217 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:55:29 ▼ | |
リルがCOを意図的に遅延している可能性 | ||
![]() | 218 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 17:56:17 ▼ | |
あるかもね | ||
![]() | 219 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 17:57:00 ▼ | |
少なくとも真面目に参加する気は絶対ないぜ リルだけじゃなく他にもいるけど | ||
![]() | 220 若白髪 ノエル 2017/10/09 17:57:20 ▼ | |
今日の吊りまでノーミス前提だけど、ハーヴェイは呪殺出せば明日噛まれても君軸で戦っていける だから今日の対抗占いは君が真なら本当に失望した 今日は絶対村人COの中から予告投票して占ってほしいなー | ||
![]() | 221 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 17:57:37 ▼ | |
えぇ… | ||
![]() | 222 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 17:59:48 ▼ | |
>>220 今日はどうあってももっとも確率の高い呪殺が必要だった。 特に最終の占いの可能性もあったからな。 自分を信じてロディにするべきだったと今なら思うがいつでも最善が打てる訳じゃない。 まあ負けたときは村側の言い訳のひとつにしていい | ||
![]() | 223 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:02:15 ▼ | |
ハーヴェイ真ならリーネリスで呪殺あっても明日噛まれたら結果0 リーネリスは占わなくても君視点確定人外じゃないか ドロレスでLWをまかなえる以上、占う意味はない 君は噛まれるか呪殺を出すかで真を勝ち取れる リーネリスはお世辞にも呪殺が出せるとはいえないし、出してもうまみがない 対して灰占いは○なら圧殺、●なら無駄吊り防止、呪殺なら真確定と安定した手だった ロディ真の進行を推しているけど、君軸で戦う展開を考えれば昨日の時点で言うべきことだったのかなー でも対抗占いなんてありえないだろ・・・ | ||
![]() | 224 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:03:31 ▼ | |
![]() | 225 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 18:08:11 ▼ | |
しごおわー | ||
![]() | 226 付き人 サンダソニア 2017/10/09 18:10:27 ▼ | |
ハーヴェイはロディが溶けると思うなら今日ロディ占いでもいんでない | ||
![]() | 227 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 18:10:41 ▼ | |
ハーヴェイ的には私占う意味はないのよ 私はハーヴェイを占う意味はあるけど | ||
![]() | 228 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 18:11:48 ▼ | |
>>225 お疲れさま | ||
![]() | 229 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 18:14:14 ▼ | |
今日の占い先は灰からよ | ||
![]() | 230 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 18:18:15 ▼ | |
リーネリス妖魔の可能性はキアラも挙げてたし 妖魔背信でラインか狼インチキラインだと思ってたし 狼確定させる意味自体はあったよ 効果が薄い結果にはなったのは確かだが >>226 どうせ発表できないねんからそれでいいとも思うけどな | ||
![]() | 231 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:25:23 ▼ | |
ハーヴェイのロディ占いとか意味あんの? ハーヴェイ視点ロディ人外でリーネリス飼い狼位置なんだからさ | ||
![]() | 232 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:26:38 ▼ | |
たしかに今日死ぬ前提なら呪殺は悪くないけど、占い真狼妖ならロディ背信を見るべきじゃない? 灰の妖魔目占いの方が呪殺精度上がるように思うよー | ||
![]() | *5 アイドル アトリ 2017/10/09 18:31:39 ▼ | |
>>193 悲しいなぁ | ||
渡り鳥 リーネリス は 夢遊病 フェネ を占います。
![]() | 233 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 18:33:02 ▼ | |
まあ灰の能力分布確認してから改めて考えるがなあ | ||
![]() | 234 アイドル アトリ 2017/10/09 18:34:43 ▼ | |
![]() | 235 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 18:38:19 ▼ | |
>>234 素村五人いるけどどこ人外だと思う? | ||
![]() | *6 アイドル アトリ 2017/10/09 18:38:27 ▼ | |
ロディはまだしばらく泳がせるか | ||
![]() | 236 アイドル アトリ 2017/10/09 18:39:02 ▼ | |
![]() | *7 アイドル アトリ 2017/10/09 18:41:29 ▼ | |
いいや潰すね | ||
![]() | 237 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:42:04 ▼ | |
アイドル アトリ は 散歩日和 ロディ を襲撃します。
![]() | *8 アイドル アトリ 2017/10/09 18:46:36 ▼ | |
フィオナ撫子に賭ける 今日フェネ吊れるとして…… | ||
![]() | *9 アイドル アトリ 2017/10/09 18:49:26 ▼ | |
私視点の騙りはセバスチャン、ハーヴェイ、リーネリス、ヴィクトル やけにアグレッシブな妖魔だな | ||
![]() | 238 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:49:34 ▼ | |
ちょっと今日は席を外す 下手したら戻らないかもしれないからフェネに仮投票するよー フェネはロディの●、反応も黒い ロディ真の進行なら必ず吊らないといけない位置 万が一ハーヴェイ真でも誤爆を期待できる 背信者の後追いを期待すれば役職吊りはありえない以上、非役職吊りをする必要があるし、ここでロディの占いを吊らなければなんで護衛指示を出したのかわからなくなる | ||
![]() | 239 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:49:41 ▼ | |
ロディは最後のチャンスだと思って、アリス、ドロレス、ノエルの誰かを予告占いしてほしい リルとルーヴェントは村役職の可能性があるから除外だ 絶対に予告投票してねー アリエルは猫又か撫子の2COが出たら占ってもらってほしい 1COでも撫子に限り占ってほしい 占い師は呪殺で証明できる | ||
若白髪 ノエル が 夢遊病 フェネ に投票しました。
![]() | 240 若白髪 ノエル 2017/10/09 18:51:43 ▼ | |
イルマルカはサンダソニアとシャルロッテの意見も聞きながら今日の進行をしてほしい ばいばーい | ||
![]() | *10 アイドル アトリ 2017/10/09 18:54:38 ▼ | |
リーネリス こっくり ハーヴェイ インチキ ヴィクトル 背信 セバス 妖犬 これやろ | ||
![]() | *11 アイドル アトリ 2017/10/09 18:58:18 ▼ | |
どう考えたってフィオナ素村 | ||
![]() | 241 アイドル アトリ 2017/10/09 19:00:24 ▼ | |
そういえばかねてより気になっていたが撫子って毎日対象変えられるの? | ||
![]() | *12 アイドル アトリ 2017/10/09 19:03:07 ▼ | |
けがの功名ではあるが、リル騙らなかったことでかえって混乱させている | ||
![]() | +84 執事 セバスチャン 2017/10/09 19:11:10 ▼ | |
![]() | 242 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 19:11:28 ▼ | |
どうなんだろう。適当にログ漁った限りでは変えてるのはないけど、そもそもそんなに変更することがない気もする | ||
![]() | +85 執事 セバスチャン 2017/10/09 19:12:55 ▼ | |
しかし、リーネリス様が墓下に来た時に針のむしろになりそうで怖いですなw | ||
![]() | *13 夢遊病 フェネ 2017/10/09 19:22:16 ▼ | |
ノエルどうなるん…… | ||
![]() | *14 夢遊病 フェネ 2017/10/09 19:22:28 ▼ | |
猫又? | ||
![]() | +86 執事 セバスチャン 2017/10/09 19:26:07 ▼ | |
ナージャ様はまだいらっしゃってないようですな? 話を聞いて見たいですな。 | ||
![]() | 243 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 19:26:58 ▼ | |
今やるならキアラがド安定だけれど、正直あまり関係ないかなって | ||
![]() | 244 付き人 サンダソニア 2017/10/09 19:29:04 ▼ | |
明日からはイン頻度が減るもよう イルマルカの仰せのままに動きます | ||
![]() | *15 アイドル アトリ 2017/10/09 19:32:43 ▼ | |
すむら フィオナノエルアリス 占い ロディ 霊能 サンダー 共鳴 ショニカスイルマルカ 学者 アリエル 狩人 キアラ 撫子 シャルロッテorルーヴェント 猫又 シャルロッテorルーヴェント 虎 リル 豹 ナージャ 鋭 フェネ 古 ドロレス 黒 アトリ ン ハーヴェイ 妖犬 セバスチャン こっくり リーネリス 背信 ヴィクトル | ||
![]() | *16 夢遊病 フェネ 2017/10/09 19:38:09 ▼ | |
素村3人いたのね…… | ||
![]() | 245 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 19:46:05 ▼ | |
今日からはもう四連狼吊りが前提なのよね きっつう | ||
![]() | -16 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 19:49:17 ▼ | |
フェネ アトリ ノエル アリス ドロレス 考察必要 フィオナ | ||
![]() | -17 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 19:51:26 ▼ | |
未CO ルーヴェント リル シャルロッテ | ||
![]() | -18 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 19:51:45 ▼ | |
占3 霊2 学1 | ||
![]() | -19 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 19:52:28 ▼ | |
3灰 猫撫 | ||
![]() | 246 散歩日和 ロディ 2017/10/09 19:52:46 ▼ | |
ノエルは発言で村置いてるんで、ドロレス、アリスのどちらかを予告投票しますね | ||
![]() | 247 散歩日和 ロディ 2017/10/09 19:52:56 ▼ | |
ログ漁ってきます | ||
![]() | -20 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 19:54:59 ▼ | |
アリス 非狼非狐 | ||
![]() | 248 散歩日和 ロディ 2017/10/09 20:01:20 ▼ | |
ふむむ...君に決めた | ||
散歩日和 ロディ が 女学生 ドロレス に投票しました。
![]() | -21 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:06:47 ▼ | |
噛み先が私以外なら勝機はある なければ…村勝ちは0ね | ||
![]() | -22 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 20:12:22 ▼ | |
うーむ 困りましたなあ | ||
![]() | 249 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:12:36 ▼ | |
フィオナ次第 でも考える余地は無しではない | ||
![]() | +87 亡霊 キアラ 2017/10/09 20:13:13 ▼ | |
復活出来たらセバスチャン真を伝えれるけど 村を絶望させるだけになるかも… | ||
![]() | -23 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:14:51 ▼ | |
露出2-1-1 4 9 残5 吊済1 残4 | ||
![]() | -24 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:16:37 ▼ | |
5-3-不明1 2 1 浮動1 | ||
![]() | -25 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:17:45 ▼ | |
ドロレスーフェネ シャルロッテを囲いと読む | ||
![]() | 250 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:21:00 ▼ | |
ノエルはいいや フィオナ リル ルーヴェントをどう読む? | ||
![]() | -26 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 20:38:10 ▼ | |
アリス 村人CO リーネリスの初手囲い位置 狼騙りの初手占い先で白判定ってだけで大分状況は絞れると思う。 1,仲間に白出す 安定の一手。仲間を吊り縄から遠ざける手段。変な灰に白出すと後半自分の首を絞めることがあるので自分の長期生存を考えてやることが多いと思う。この場合、なぜ仲間のうちからアリスを選んだのかという点に疑問が残る。他の灰がノエル、シャルロッテ以外寡黙に分類されるのでその中の狼を囲った方がいいと思う。 2,適当な灰に白出す 共鳴がまだ所在不明という段階だったので灰を占うなら白しか出せなかったと思う。その場合村人か妖魔なんだが。 さっきも片方あげたけど、>>3:210>>4:115とかなんかリーネリス真という結論が最初にあってそれに適当にドロレス村人っぽいとか理屈付けてる気がしてならない。後述のノエルもロディ真で結論付けてそれに理屈を合わせてる気がする辺りそれがこの村のスタンダードなのかもしれないが | ||
![]() | 251 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:38:52 ▼ | |
イルマルカに聞くわ 何か話した方がいいことはある? もしくは参考にしたいこととか | ||
![]() | 252 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 20:39:13 ▼ | |
あるなら可能な限り協力するわね | ||
![]() | +88 執事 セバスチャン 2017/10/09 20:43:23 ▼ | |
>>+87 そこはセバスチャンは真出張してた、と言うだけにしておいてください。なんかあんな切れ芸で信用を得ても嬉しくないですから。 | ||
![]() | +89 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 20:43:57 ▼ | |
セバスチャン真かどうかも怪しいと思ってるけど それよるフィオナ素村の方が大事な情報だと思うの | ||
![]() | 253 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 20:48:18 ▼ | |
リーネリスはここまで通りで大丈夫 | ||
![]() | 254 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 20:49:14 ▼ | |
ロディは対抗の内訳で印象変わったところとかある? | ||
![]() | +90 執事 セバスチャン 2017/10/09 20:51:01 ▼ | |
![]() | +91 執事 セバスチャン 2017/10/09 20:52:45 ▼ | |
![]() | -27 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 20:55:30 ▼ | |
アトリ 学者の村人判定で村人CO じゃあ村人なんやろ(適当) 昨日から喋り始めてるしまあボチボチだと思う。 ロディから黒もらってるしリーネリスからも割りと切れてる気がする 両者からの孤立感は体のいいSG感にも保険で切り捨てられかかってる人狼にも見える | ||
![]() | +92 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 20:57:17 ▼ | |
>>+90 まぁ、蘇生の時点で撫子死亡確定だし 猫又は噛まれ死亡だからありえないけど村枠は狭まる | ||
![]() | +93 亡霊 キアラ 2017/10/09 20:59:03 ▼ | |
うん、戻れる可能性は極めて低いけど フィオナ村人とセバスチャンが真っぽい(当たり障りなく)を伝えるね | ||
![]() | +94 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:03:39 ▼ | |
![]() | -28 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:05:23 ▼ | |
![]() | +95 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:07:04 ▼ | |
一応、再度白アピします。 アリエル様が真ならば、狩人を晒すのは可笑しいです。 狩人を見つけても、村役職だったと言うべきなはずです。 村役職=狩人・撫子・猫又と判別できなければ、キアラ様を簡単に死なずに済んだはずです。 | ||
![]() | +96 亡霊 キアラ 2017/10/09 21:07:37 ▼ | |
あー、多分、無理だよね… 一応は毎日顔は出せるようにするけど 噛む位置たくさんあるよね | ||
![]() | +97 大人びた妹 フィオナ 2017/10/09 21:08:50 ▼ | |
だからと言って突然蘇生して墓情報ありませーんも悲しいので話する価値はあったかと | ||
![]() | +98 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:12:13 ▼ | |
![]() | +99 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:14:42 ▼ | |
![]() | -29 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:16:46 ▼ | |
ノエル 村人CO 変わらず最白ではある ただロディ決めうちで考え直す気がなさそうなのは困りもんだな どうせ明日の朝日は拝めず結果がでないと考えたらこいつ占って妖魔かどうかだけの確認するのはありかもしれない。 | ||
![]() | -30 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:17:54 ▼ | |
リル アカン | ||
![]() | 255 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 21:19:10 ▼ | |
一応見てるよー | ||
![]() | +100 亡霊 キアラ 2017/10/09 21:23:23 ▼ | |
ちょっと取り込み中で外だから喋れないけどたまに見てるよ | ||
![]() | 256 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:27:56 ▼ | |
アリス 村人CO リーネリスの初手囲い位置 狼騙りの初手占い先で白判定ってだけで大分状況は絞れると思う。 1,仲間に白出す 安定の一手。仲間を吊り縄から遠ざける手段。変な灰に白出すと後半自分の首を絞めることがあるので自分の長期生存を考えてやることが多いと思う。この場合、なぜ仲間のうちからアリスを選んだのかという点に疑問が残る。他の灰がノエル、シャルロッテ以外寡黙に分類されるのでその中の狼を囲った方がいいと思う。 2,適当な灰に白出す 共鳴がまだ所在不明という段階だったので灰を占うなら白しか出せなかったと思う。その場合村人か妖魔なんだが。 さっきも片方あげたけど、>>3:210>>4:115とかなんかリーネリス真と | ||
![]() | 257 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:30:09 ▼ | |
いう結論が最初にあってそれに適当にドロレス村人っぽいとか理屈付けてる気がしてならない。それにしたって適当すぎるが。後述のノエルもロディ真で結論付けてそれに理屈を合わせてる気がする辺りそれがこの村のスタンダードかもな アトリ 学者の村人判定で村人CO じゃあ村人なんやろ(適当) 昨日から喋り始めてるしまあボチボチだと思う。 ロディから黒もらってるしリーネリスからも割りと切れてる気がする 両者からの孤立感は体のいいSG感にも保険で切り捨てられかかってる人狼にも見える | ||
![]() | 258 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:32:01 ▼ | |
シャルロッテ 未CO ロディからの白 あんまり灰をどう考えてるかはわからないな >>136ってどの話? まあ昨日から変わらず白目とは思う ノエル 村人CO 変わらず最白ではある ただロディ決めうちで考え直す気がなさそうなのは困りもんだな どうせ明日の朝日は拝めず結果がでないと考えたらこいつ占って妖魔かどうかだけの確認するのはありかもしれない。 リル 未CO アカン | ||
![]() | +101 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:32:13 ▼ | |
![]() | +102 亡霊 キアラ 2017/10/09 21:34:00 ▼ | |
ノエルとドロレスがナージャを守ろうとしてるのは豺狼か古狼の要素にはならないかな? どっちも狼じゃない可能性もあるけど | ||
![]() | +103 亡霊 キアラ 2017/10/09 21:35:14 ▼ | |
最後の無言投票の段階だとノエル狼でもナージャ守るのは無理だと思うけど… その前の段階ではフォローしてる | ||
![]() | 259 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 21:37:24 ▼ | |
セバスチャン吊った以上アリエル視点の確定人外であるヴィクトルを吊るのが最安定かと思います。 いかがでしょうか | ||
![]() | 260 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:38:34 ▼ | |
ん、私は反対よ 私視点、蜘蛛の糸より細いけれど、一応勝つ道は残ってなくはないからね | ||
![]() | 261 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:39:00 ▼ | |
>>259 ええと思う | ||
![]() | 262 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:40:04 ▼ | |
進行的にそうなりがちなのは理解できなくはないの ただ、それでもノエルの話を考えると素直にYesとは言えないわね | ||
読師 アリエル が 女学生 ドロレス に投票しました。
![]() | 263 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 21:40:57 ▼ | |
セバスチャン偽リーネリスを追いつつロディハーヴェイの真も追うにはこれくらいしかなさそうなのよね | ||
![]() | 264 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:40:59 ▼ | |
ロディの黒吊りには反対 逆にハーヴェイの黒に関しては完全にNoとも言えない面がある | ||
読師 アリエル は 夢遊病 フェネ の役職を調べます。
![]() | 265 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 21:41:05 ▼ | |
リーネリス真 | ||
![]() | 266 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 21:42:18 ▼ | |
確定非虎≒非狼のハーヴェイの●と考えると●で一番安全なのはドロレスっぽいかな | ||
![]() | 267 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 21:42:26 ▼ | |
確かに | ||
![]() | 268 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:42:27 ▼ | |
なぜなら、私視点のどの役職でも、ハーヴェイは人狼とラインを繋げることが不可能だから | ||
![]() | +104 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:43:32 ▼ | |
![]() | 269 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:44:15 ▼ | |
ハーヴェイの役職で一番強く見ているのは背徳だからね | ||
![]() | +105 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:45:51 ▼ | |
>>+102 ノエル様は確かに庇っているのですが、もっと連投して守りに入ると思います。簡単に引き下がっているし、ちょっと違うかなぁ、と感じております。 | ||
![]() | 270 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 21:47:21 ▼ | |
狼じゃないから狼に●撃ってるとも限らないんだけどね | ||
![]() | 271 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:47:27 ▼ | |
ノエルを村と見ているのなら、村人のなかで狼候補は アトリ フェネ ドロレス フィオナ村の場合、ドロレスは騙り目が強くなる | ||
![]() | +106 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:48:50 ▼ | |
ナージャ様はアッサリ切られておりますので。 能力を使い果たした黒狼か。 狩人抜くから要らない子になった鋭狼か。 どちらかですかなぁ。 | ||
![]() | 272 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:49:01 ▼ | |
![]() | 273 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 21:49:58 ▼ | |
ルーヴェントシャルロッテは22:30までにリルが来なかった場合COお願いします これ以上遅らせるのは無理 | ||
![]() | 274 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:51:04 ▼ | |
>>270 あとはあなた視点の単体の黒さを見るのが良いのかもしれない ただ、フェネに関してはロディとラインが繋がっている(=身内黒)ってことはまずないと思っているわね | ||
![]() | 275 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 21:51:26 ▼ | |
ここでリーネリスがドロレス推してくるのはなかなか面白いな 狙いは何かな | ||
![]() | 276 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:54:09 ▼ | |
![]() | +107 亡霊 キアラ 2017/10/09 21:55:02 ▼ | |
イルマルカがヴィクトルじゃなくてドロレス吊ろうとしてくれてるね 強い まだ、セバスチャン真まで追ってくれてるかは分からないけど | ||
![]() | +108 亡霊 キアラ 2017/10/09 21:55:14 ▼ | |
レス遅れます | ||
![]() | +109 亡霊 キアラ 2017/10/09 21:56:58 ▼ | |
![]() | 277 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 21:57:02 ▼ | |
3日目の襲撃者がフィオナって時点で、狼は真占を特定できてない可能性がある それはつまりあんたのドロレス黒が正しかった可能性を示唆しているのよ | ||
![]() | +110 執事 セバスチャン 2017/10/09 21:57:57 ▼ | |
>>+108 24時間、いつでもお待ちしております! フィオナ様が! | ||
![]() | 278 女学生 ドロレス 2017/10/09 22:00:58 ▼ | |
なんか私推されてる... | ||
女学生 ドロレスは、風呂行く、寝落ちかねんので仮投票 2017/10/09 22:01:30
![]() | 279 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 22:02:26 ▼ | |
私のなんて大方みんなの予想どおりやと思うけど | ||
![]() | *17 女学生 ドロレス 2017/10/09 22:02:32 ▼ | |
ハーヴェイインチキならご主人に誤爆?かなしいなぁ | ||
![]() | 280 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 22:02:38 ▼ | |
もう余地はないの 残り少ない吊り数を全て狼吊りに充てて、最低限狼を交渉の席につかせること。 これは最低条件よ 勿論村が勝つにはもっと必要な条件はあるけれど… | ||
女学生 ドロレス が 夢遊病 フェネ に投票しました。
![]() | +111 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:03:17 ▼ | |
>>+109 ナージャ様が豹狼なら、かなり風向きが変わるんですけどねぇ。豹狼は狼陣営の肝なので、狼占い師が囲っている可能性が高かったりするのでしょうかね? | ||
![]() | 281 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 22:04:09 ▼ | |
![]() | +112 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:05:53 ▼ | |
![]() | 282 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 22:09:28 ▼ | |
基本的に同じような考えだからこの点が気になってないように見えるのだけすっごいもやもやする | ||
![]() | 283 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 22:09:57 ▼ | |
![]() | 284 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 22:14:31 ▼ | |
うーん、半信半疑で締めていい状況じゃないと思うけどなぁ | ||
![]() | 285 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:14:50 ▼ | |
とりあえずドロレス・フェネ・ヴィクトル・リルの四択に絞ります 占い等ここ以外で | ||
![]() | 286 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 22:14:57 ▼ | |
もし今日、狼が吊れないならどうあがいても確定で負け。それは確か。 なら、狼のより濃い場所を選ぶべきね 霊能2択は正直博打がより濃い気がするわ | ||
![]() | +113 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:15:10 ▼ | |
ロディ様の次の占い先かとも考えましたが、指定してねぇw | ||
![]() | 287 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 22:16:42 ▼ | |
![]() | *18 アイドル アトリ 2017/10/09 22:17:17 ▼ | |
明日全部バラしてRPPに持ち込もうかな | ||
![]() | 288 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 22:17:45 ▼ | |
まぁ人外たくさんいそうよね | ||
![]() | 289 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:17:47 ▼ | |
占い師以外でドロレス吊りたい人、フェネ吊りたい人は人外要素持参して説得しに来て | ||
![]() | 290 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:18:38 ▼ | |
流石にヴィクトルは人外決め打ったからあとは狼か否かかな | ||
![]() | 291 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 22:20:16 ▼ | |
ドロレスは微妙だなー 真切り気味のハーヴェイの黒だから | ||
![]() | 292 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:20:34 ▼ | |
>>2:69 出方が非常に真っぽいので不安ではある | ||
![]() | +114 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:20:34 ▼ | |
![]() | +115 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:21:23 ▼ | |
>>290 あ、こら、あかん奴やw | ||
![]() | 293 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 22:23:08 ▼ | |
ただいま。だけど、落ち着いて見れるのは一時間後やで | ||
![]() | +116 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:23:11 ▼ | |
>>290 巻き返しは不可能でしょうが、白人外視して残してもらいたい。 | ||
![]() | 294 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 22:25:32 ▼ | |
ドロレス←吊り ヴィクトル←吊り フェネ←ない リル←しゃーない | ||
女学生 ドロレス が 絶対音感 リル に投票しました。
女学生 ドロレス が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 295 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 22:26:06 ▼ | |
フェネ吊りは絶対に無いわね そこは溶ける位置よ 黒のでる位置じゃない | ||
![]() | 296 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 22:29:01 ▼ | |
ハーヴェイから叩かれてるけど、急に叩きにきたって感じでなんとかして私を吊らせようとしてる感がスゴい。 それを見るとノエルも私吊りを推してるのでノエルとハーヴェイ人狼で協力して私を殺しにきてるように思った。 そしてこの推理を正として考えるとハーヴェイに○のリーネリスも偽でロディが真となる。 はてさて、どこまで正解かな? | ||
![]() | 297 アイドル アトリ 2017/10/09 22:30:46 ▼ | |
![]() | 298 女学生 ドロレス 2017/10/09 22:33:17 ▼ | |
>>297 単純にロディの結果、あと今日の対抗占いはちょっとないかな..と。 | ||
![]() | 299 アイドル アトリ 2017/10/09 22:33:44 ▼ | |
これらから ノエル≧アリス>>ドロレス>フェネと考えている だから村人COから吊るならまずフェネ、次がドロレスかなと考えてる ノエルは焦っているのかもしれないがわりと意見誘導強いからアリスとイコールつけた | ||
![]() | 300 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:33:48 ▼ | |
リル来ませんでしたね……シャルロッテルーヴェントはCOお願い | ||
![]() | 301 女学生 ドロレス 2017/10/09 22:33:53 ▼ | |
ハーヴェイ贋でも狼というより妖魔陣営な気がする | ||
アイドル アトリ は 辺境伯 ルーヴェント を襲撃します。
![]() | 302 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:34:41 ▼ | |
>>301 そのこころは | ||
![]() | 303 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 22:34:49 ▼ | |
>>197 大丈夫かいな | ||
![]() | *19 アイドル アトリ 2017/10/09 22:35:47 ▼ | |
![]() | 304 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:36:56 ▼ | |
単体で見たら大体アトリみたいな感じになるのかねぇ | ||
![]() | 305 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:38:09 ▼ | |
遅い人待ってる間に早い人落ちるってすり合わせするにおいて致命的なんですけど | ||
![]() | +117 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:39:05 ▼ | |
![]() | 306 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 22:40:48 ▼ | |
![]() | 307 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 22:41:10 ▼ | |
こんばんは、私が早く落ちる人代表です。 単体見たら割と頑張ってるアトリよりもフェネ吊りたいと私は言いますよ。 はい、離脱** | ||
![]() | 308 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 22:43:18 ▼ | |
ほいさ なでしこco | ||
![]() | 309 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:44:06 ▼ | |
撫子把握ありがと 対抗いたらというかシャルロッテもお願いねー | ||
![]() | 310 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 22:46:49 ▼ | |
起きてて何よりだ | ||
![]() | 311 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 22:48:37 ▼ | |
にゃー | ||
![]() | 312 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 22:49:55 ▼ | |
にゃーか | ||
![]() | *20 夢遊病 フェネ 2017/10/09 22:50:00 ▼ | |
勝った? | ||
![]() | *21 夢遊病 フェネ 2017/10/09 22:50:18 ▼ | |
いやドロレス吊られたらアレじゃね | ||
![]() | 313 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:50:35 ▼ | |
シャルロッテとルーヴェント逆読みだったCO | ||
![]() | -31 旅行者 ハーヴェイ 2017/10/09 22:50:59 ▼ | |
ワイも | ||
![]() | *22 夢遊病 フェネ 2017/10/09 22:51:09 ▼ | |
一応自分ルーヴェント噛みセットする? | ||
![]() | *23 女学生 ドロレス 2017/10/09 22:51:28 ▼ | |
これでもルーヴェいくのか? | ||
![]() | *24 女学生 ドロレス 2017/10/09 22:51:48 ▼ | |
..・やるしかないか。キアラ蘇生してくるよねでも多分 | ||
![]() | *25 夢遊病 フェネ 2017/10/09 22:52:34 ▼ | |
自分かリルのどちらかやろなあ吊り | ||
![]() | *26 アイドル アトリ 2017/10/09 22:53:29 ▼ | |
あれ、撫子って手出し不要やん | ||
アイドル アトリ は 散歩日和 ロディ を襲撃します。
![]() | +118 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:53:41 ▼ | |
ナージャ様が狼なら、吊りでフェネ様よりナージャ様を選ばれているので、一応狼路線もあるのかな。 | ||
![]() | *27 アイドル アトリ 2017/10/09 22:53:46 ▼ | |
計画変更する | ||
旅行者 ハーヴェイ が 女学生 ドロレス に投票しました。
![]() | *28 アイドル アトリ 2017/10/09 22:55:22 ▼ | |
私が吊れたら フェネが古騙って ドロレスが鋭語って 黒がアトリだと言っていい | ||
![]() | *29 アイドル アトリ 2017/10/09 22:55:41 ▼ | |
今日は私がロディ行く | ||
![]() | +119 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:55:59 ▼ | |
ルーヴェント様が撫子COでございますか。 これは…どうなんでしょうなぁ。 | ||
![]() | 314 アイドル アトリ 2017/10/09 22:56:34 ▼ | |
>>304 ロディの黒はフェネアトリであるがそれでアトリを押す理由聞きたい | ||
![]() | 315 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:56:55 ▼ | |
フェネ吊り無理ならほぼヴィクトルかなと思ってます | ||
![]() | *30 夢遊病 フェネ 2017/10/09 22:57:41 ▼ | |
りょ | ||
![]() | 316 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 22:57:45 ▼ | |
![]() | +120 執事 セバスチャン 2017/10/09 22:58:00 ▼ | |
あー、シャルロッテ様がニャンコCOでございますか。 うーん、確定する流れですかな? | ||
![]() | *31 アイドル アトリ 2017/10/09 22:58:28 ▼ | |
ヴィクトル吊れるのが一番いい | ||
![]() | *32 アイドル アトリ 2017/10/09 22:59:53 ▼ | |
私は明日古騙る ドロレスは黒騙ってリーネリス黒くしたって言って | ||
![]() | *33 アイドル アトリ 2017/10/09 23:02:18 ▼ | |
撫子の能力をセットしていた相手が噛まれたら復活するんだと思ってた | ||
![]() | *34 女学生 ドロレス 2017/10/09 23:02:41 ▼ | |
わかった。生きてたらね? | ||
![]() | +121 執事 セバスチャン 2017/10/09 23:04:49 ▼ | |
村人は飽和状態ですなw フィオナ当確 アリス、アトリ、ドロレス、ノエル、フェネ、リル 村は二人だけっていう。 | ||
![]() | 317 女学生 ドロレス 2017/10/09 23:05:12 ▼ | |
個人的にフェネアトリも十分人外視してるが吊ってしまいたい度(ほぼ人外)としてはヴィクトルが僅差で上なのでヴィクトル投票して今日は寝ます。明日にはフェネかな | ||
女学生 ドロレスは、おやすみなさい 2017/10/09 23:05:28
![]() | 318 女学生 ドロレス 2017/10/09 23:08:01 ▼ | |
いやでも黒吊りならフェネアトリか、でもヴィクトル黒じゃないとすると..うーんちょっと考え直す | ||
![]() | 319 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:10:31 ▼ | |
>>289 再掲 あと一時間も待てないですのでお早めに | ||
![]() | 320 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:15:39 ▼ | |
![]() | 321 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:16:21 ▼ | |
まあ共鳴的にはもうしかたないのかな | ||
女学生 ドロレス は 散歩日和 ロディ を襲撃します。
![]() | 322 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:22:19 ▼ | |
負けてもイルマルカのせいじゃないしあまり気負わないでね? 一応言っておくわ | ||
![]() | 323 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:22:33 ▼ | |
まあ、ヴィクトルでもなんの問題もナッシングよよよ | ||
![]() | 324 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:23:34 ▼ | |
ちなみにヴィクトルは妖魔陣営寄りに見てる。 勘強いから理由言えって言われると割と困るけどもさ | ||
![]() | 325 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:24:12 ▼ | |
まあ、簡単に理由言うとなんかヴィクトルって浮いている気がするんだよね。 | ||
![]() | -32 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:25:39 ▼ | |
後追い…発生しますように | ||
蒼の親衛隊 アリス が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 326 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:26:17 ▼ | |
いつ寝落ちでもおかしくないと思ったので投票しとく。今日は疲れたのさ | ||
渡り鳥 リーネリス が 夢遊病 フェネ に投票しました。
![]() | _2 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:27:23 ▼ | |
浮遊感与えちゃったかな。 | ||
![]() | 327 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:28:54 ▼ | |
おつかれさまりあ ヴィクトル本指定でいきます。セバスチャン吊りはやっぱり攻めすぎたかなぁ | ||
![]() | 328 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:30:24 ▼ | |
人が浮く訳ないだろ! | ||
![]() | 329 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:30:50 ▼ | |
セバスチャン吊りは間違ってないと思うし、状況真だし仕方なし | ||
![]() | 330 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:31:10 ▼ | |
お疲れさま まあノエルの強烈な誘導に反論できてない私の問題でもあるわ | ||
![]() | 331 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:31:22 ▼ | |
なんか変な化学兵器でふわっ〜っとね | ||
![]() | 332 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:32:30 ▼ | |
おつかれさまりあ また来世でがんばろ… | ||
![]() | 333 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:33:07 ▼ | |
どうして私なんだろ(指定役) | ||
アイドル アトリ が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 334 アイドル アトリ 2017/10/09 23:33:20 ▼ | |
>>327 把握 | ||
開発主任 ヴィクトル が 夢遊病 フェネ に投票しました。
![]() | 335 アイドル アトリ 2017/10/09 23:33:42 ▼ | |
>>333 そこに共鳴があるから | ||
![]() | 336 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:33:59 ▼ | |
![]() | *35 アイドル アトリ 2017/10/09 23:34:04 ▼ | |
みんな起きてたら一応ロディ噛みよろしく | ||
![]() | *36 アイドル アトリ 2017/10/09 23:34:41 ▼ | |
明日のネタバラしは私がやるからみんな普通にしてて | ||
![]() | 337 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:34:48 ▼ | |
私は投票先占いで良いのかしら? | ||
![]() | *37 女学生 ドロレス 2017/10/09 23:34:53 ▼ | |
ロディセットするね リル生きてるかなぁ | ||
![]() | 338 女学生 ドロレス 2017/10/09 23:35:09 ▼ | |
ところでリルって生きてるの? | ||
![]() | 339 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:36:14 ▼ | |
占いは予告投票おねがいー | ||
![]() | *38 アイドル アトリ 2017/10/09 23:40:02 ▼ | |
リル死んでないと困る RPPはリル込みだから | ||
![]() | 340 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:40:02 ▼ | |
へんじがない、生きた屍のようだ | ||
![]() | 341 アイドル アトリ 2017/10/09 23:40:16 ▼ | |
今回は凸なしか | ||
![]() | 342 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:41:28 ▼ | |
このキツキツ編成でステられるとキツいねぇ | ||
![]() | 343 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:43:44 ▼ | |
リルは本当…何なのかしらね… | ||
![]() | 344 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:44:51 ▼ | |
まあ、なんとなーく中身は分かるけどさ | ||
付き人 サンダソニア が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 345 アイドル アトリ 2017/10/09 23:46:37 ▼ | |
>>344 誰だと思う | ||
![]() | 346 夢遊病 フェネ 2017/10/09 23:46:44 ▼ | |
レポート途中&お腹の調子が悪い中での登場 | ||
夢遊病 フェネ は 散歩日和 ロディ を襲撃します。
![]() | 347 アイドル アトリ 2017/10/09 23:47:11 ▼ | |
私の中身はどれぐらいで透ける? | ||
![]() | 348 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:47:40 ▼ | |
入った瞬間即 | ||
![]() | 349 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:48:25 ▼ | |
>>347 なんかデメリット蝙蝠とか希望しそうな顔してるの | ||
![]() | 350 若白髪 ノエル 2017/10/09 23:48:47 ▼ | |
いまきた | ||
![]() | 351 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:48:56 ▼ | |
ってか隠す気0なのになんで透け気にしてるのかが割と本気で前から疑問だったのだが | ||
![]() | 352 辺境伯 ルーヴェント 2017/10/09 23:49:05 ▼ | |
眠いにゃー | ||
辺境伯 ルーヴェント が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 353 夢遊病 フェネ 2017/10/09 23:49:38 ▼ | |
今考える力ないから誰か3行でお願い | ||
![]() | 354 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:50:13 ▼ | |
![]() | 355 若白髪 ノエル 2017/10/09 23:50:25 ▼ | |
えっとこれはヴィクトル狼決め打ちかな? これで○ならヴィクトル妖魔でないと村は負けるんだけどイルマルカは僕の話がわからなかったのかな? | ||
![]() | 356 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:50:32 ▼ | |
まあ、中身の話などどうでも良いよ。 とはいえ、割と今の自分がふわふわな頭故に真面目に考えるの無理そう。寝るか | ||
![]() | 357 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:50:52 ▼ | |
![]() | 358 夢遊病 フェネ 2017/10/09 23:51:32 ▼ | |
ヴィクトル指定把握 何かあったら呼んで | ||
夢遊病 フェネ が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 359 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:52:44 ▼ | |
ヴィクトル妖魔はあるでしょ。特に今のヴィクトルの感じ。絶望感に溢れてて私を興奮させてくれる感じ あぁ...さいこうだよ | ||
紅の遊撃隊 シャルロッテ が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 360 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:53:09 ▼ | |
>>359 ^^;^^;^^; | ||
![]() | 361 若白髪 ノエル 2017/10/09 23:53:35 ▼ | |
あのね、猫又が出たから残り3人になると村狼猫で負けるのよー だからGJか呪殺の出ない場合、絶対インチキ占い師を残すか、背信者の後追いを確認する必要があるの この吊りはヴィクトル背信者の可能性を無意味に切る吊りだよ ヴィクトルは人外で決め打てるけど吊り順として妥当とは思えないな | ||
![]() | 362 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:53:48 ▼ | |
>>360 あれ?図星? | ||
![]() | 363 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:55:00 ▼ | |
![]() | +122 執事 セバスチャン 2017/10/09 23:55:08 ▼ | |
ヴィクトル様吊り! オワタ\(^ω^)/ | ||
![]() | *39 夢遊病 フェネ 2017/10/09 23:55:25 ▼ | |
ノエルの感じあれだな 全員絶望してるってわかったときの見下してる狛枝感 | ||
![]() | 364 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:55:26 ▼ | |
ヴィクトル吊りがそこまで無理ならフェネになるんだけどね | ||
![]() | 365 若白髪 ノエル 2017/10/09 23:55:57 ▼ | |
ルーヴェントはシャルロッテのトラップがある状況でCOした以上、村で決め打つよ | ||
![]() | 366 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:56:05 ▼ | |
フェネは狼決め打てるのにヴィクトルは狼決め打てないの? | ||
![]() | 367 渡り鳥 リーネリス 2017/10/09 23:56:07 ▼ | |
フェネは私溶かすつもり 高確率で妖魔 | ||
![]() | 368 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:56:14 ▼ | |
まぁどうせ結果考慮されないんだろうけどε-(´-`*) | ||
![]() | 369 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/09 23:57:38 ▼ | |
まぁフェネなら | ||
![]() | +123 執事 セバスチャン 2017/10/09 23:58:08 ▼ | |
これは終わったな。 まあ、真学者がゴミだから仕方ありませぬ_|‾|○ | ||
![]() | 370 開発主任 ヴィクトル 2017/10/09 23:58:32 ▼ | |
人外決め打たれてるならもう僕には関係のない話なのでお好きにどうぞ | ||
![]() | 371 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:58:41 ▼ | |
インチキ能力がほぼ死ぬインチキも主人サポートほぼできない背信もなかなか霊能に率先して出てこないと思うんだけどね ましてやあんな嫌々出てきたような出てき方されると | ||
![]() | 372 若白髪 ノエル 2017/10/09 23:59:32 ▼ | |
![]() | 373 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/09 23:59:51 ▼ | |
そもそも背徳系が霊に出てどうするの?妖魔に代わって占われるってことは出来なくなる。たた吊り縄を使わせるのみ。 背徳が霊に出るメリットがよくわからない。 学者がイレギュラーな存在で真霊決まったが背徳が霊に出るよりも妖魔が霊の方がまだ分かると思うよ。 | ||
![]() | 374 夜行性 イルマルカ 2017/10/09 23:59:57 ▼ | |
セバスチャン人外ならネリス視点妖魔フェネ吊りでも大丈夫だよね | ||
![]() | 375 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 00:00:30 ▼ | |
フェネ狼とヴィクトル狼ならさすがにヴィクトル狼の方が確率高いと思うわよ? | ||
![]() | 376 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:00:46 ▼ | |
![]() | +124 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:01:41 ▼ | |
今日は霊吊りでも、まだ占い師は襲撃しないかな? 灰もクリアな感じになったし。 | ||
![]() | 377 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 00:02:03 ▼ | |
![]() | 378 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 00:02:31 ▼ | |
背信はハーヴェイと思うわよ? そこは割と自信を持って言える | ||
![]() | 379 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 00:03:41 ▼ | |
だからこそ、ハーヴェイは絶対吊っちゃダメなのです | ||
![]() | +125 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:04:55 ▼ | |
![]() | -33 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:05:29 ▼ | |
おとといはセバスチャン偽決め打ち 昨日はナージャに誤爆か逆囲い決め打ち 今日は霊能狼妖決め打ちと無駄に賭けを続けるのはちょっとね ナージャ●から残り2人を吊るしたくない気持ちはわかるよー でも占い師は3人しかいないんだから、単純に考えて3分の1で正解の方向が見えるのに、こんな進行はいただけない | ||
![]() | +126 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:06:14 ▼ | |
>>379 ハーヴェイ様は護衛もされてますから、狼はまずアリエナイ。虎狼は占い師を語らないわけがないし。 | ||
![]() | 380 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:07:02 ▼ | |
フェネ吊りは下手したらハーヴェイリーネリス両方の真を切りかねない吊りだからそこが怖い | ||
![]() | 381 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:07:09 ▼ | |
ヴィクトルは狼妖魔どちらもありえる処刑してワクワク!ボックス的存在。んで、霊にインチキ占いか背徳...どちらも能力無意味化しそうってのもあり、なんだがなぁ...と思うのだよ。 後、今のヴィクトル見てニヤニヤするってのもある。 | ||
![]() | 382 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:07:24 ▼ | |
イルマルカの気持ちが固いならハーヴェイ非妖魔(&2騙りなし)で決め打って、ヴィクトルに投票する ナージャ●から残り2人の●を吊るしたくない気持ちはわかるよー でも占い師は3人しかいないんだから、単純に考えて3分の1で正解の方向が見えるんだ 仮に明日占い全生存でも決め打つべきだと思う | ||
![]() | 383 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/10 00:07:56 ▼ | |
学者がインチキに出てそう 占いは真狼+なにか、強いのは妖魔だけど妖魔陣営がそう考えているとは限らない となると霊能は真狼が強いか | ||
![]() | +127 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:08:21 ▼ | |
と言いますか、ノエル様の狼視が揺らいできましたな。 私め視点、ヴィクトル様が真のはずなので、ノエル様が狼であるなら吊りに反対する理由がありませぬな_|‾|○ | ||
![]() | 384 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:08:31 ▼ | |
背徳、インチキが霊に出て何がしたいのがいまいち分からないからヴィクトルは狼妖魔って思ってるってことね | ||
![]() | 385 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:09:53 ▼ | |
セバスチャン白だったか。今さら見直した。 それならなおさら問題なさげと思うなぁ。ヴィクトル吊りは | ||
![]() | 386 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:10:08 ▼ | |
![]() | +128 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:10:23 ▼ | |
しかし、フェネ吊りも駄目そうです。 狼火が付いている可能性高しなので。 | ||
![]() | 387 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:10:51 ▼ | |
後、これ以上ヴィクトルを見てると性癖が開花しそうだからヤバい | ||
![]() | +129 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:11:56 ▼ | |
>>386 逆説的にロディ様が噛まれてないのも可笑しいですよw | ||
![]() | *40 アイドル アトリ 2017/10/10 00:12:52 ▼ | |
今日さえしのげば | ||
![]() | 388 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:13:13 ▼ | |
ハーヴェイ視点、ロディはインチキ占い師か妖魔・背信者だろうけど、この村の妖魔陣営は繋がっている以上、僕が妖魔の可能性は非常に高いと思うんだけど、そのことについての言及がないのが真の視点に見えない ロディがインチキ占い師なら学者に出て2-3-2になると思うからなおさら妖魔陣営濃厚だろう | ||
![]() | 389 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:13:48 ▼ | |
![]() | 390 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:14:49 ▼ | |
セバスチャン偽リーネリス真 フィオナ潜伏白人外 どちらもリーネリス狼ナージャ黒狼貰い妖魔よりは現実的だと考えています これらを切れるならヴィクトル白人外も切れませんかね? | ||
![]() | 391 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:15:35 ▼ | |
死んだ顔の方が可愛いに決まってるだから死んで? | ||
![]() | 392 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:15:58 ▼ | |
ハーヴェイ真なら、あまりにも僕とロディのラインが強いことに違和感と、リーネリス●に基づく推理を持つべきなんだよ 今夜僕を占わないなら、相応の理由があるんだよね? | ||
![]() | 393 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:16:18 ▼ | |
じゃあアリス可愛いから死んで! | ||
![]() | 394 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 00:16:20 ▼ | |
少なくとも白人外って線はかなり薄いわね 真ー狼 | ||
![]() | 395 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:17:58 ▼ | |
私は確かに可愛い。しかし生きる。この可愛さを伝えるために...ね? | ||
![]() | 396 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:18:59 ▼ | |
単にノエルはロックマンな村だと思ってるんじゃない? | ||
![]() | 397 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:19:30 ▼ | |
>>390 ナージャで逆囲いは否定できない ロディを噛めば、ナージャ吊りはすごく難しくなるから保護できる フィオナ潜伏人外はたぶん霊能占いが真狼妖-真狼になって、ハーヴェイを吊れず負け確定なので考慮に値しない まさかフィオナ潜伏人外で決め打って村人吊りを1人ぬかすわけにはいかないからね | ||
![]() | *41 アイドル アトリ 2017/10/10 00:20:07 ▼ | |
すむら フィオナノエルアリス 占い ロディ 霊能 サンダー 共鳴 ショニカスイルマルカ 学者 アリエル 狩人 キアラ 撫子 ルーヴェント 猫又 シャルロッテ 虎 リル 豹 ナージャ 鋭 フェネ 黒 ドロレス 古 アトリ ン ハーヴェイ 妖犬 セバスチャン こっくり リーネリス 背信 ヴィクトル | ||
若白髪 ノエル が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | -34 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:22:06 ▼ | |
可愛いから死なすを言えたので私は満足 | ||
![]() | 398 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:23:37 ▼ | |
ヴィクトルに投票したよー 猛反対とまではいかないけど、進行手順として否定的な理由はもう言ったからね 狼2騙りかハーヴェイ妖魔ならおめでとう | ||
![]() | -35 開発主任 ヴィクトル 2017/10/10 00:24:24 ▼ | |
白人外がかなり薄いんだふうううううん | ||
![]() | 399 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:25:13 ▼ | |
狼はハーヴェイ非狼ならどこかで噛んで、告発した方がいい ハーヴェイが妖魔で豺狼死亡なら、君らも負けるんだ | ||
![]() | _3 開発主任 ヴィクトル 2017/10/10 00:25:23 ▼ | |
それではお先に退場しそうなのであとはがんばってください!(๑•̀ᄆ•́ฅ | ||
![]() | 400 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:26:10 ▼ | |
その日の処刑先を襲撃したらGJの偽装できるから、こっちが信用するかどうかは別だけど | ||
![]() | -36 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:27:09 ▼ | |
ヴィクトル吊りはまだいい リルが明日猫又や撫子COする ハーヴェイが死ぬ このあたりだとまずい | ||
![]() | -37 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:29:00 ▼ | |
リル真だと撫子か ヴィクトル村だと思うしこれは薄い ハーヴェイの死体かつドロレス村 これは本当にこわい これならリーネリス吊りを推すか? | ||
![]() | 401 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:30:04 ▼ | |
ヴィクトル真/白人外ならごめんなさいね ただフェネ狼妖よりはヴィクトル妖狼のほうが可能性として高いと感じた。一応ノエル人外も切っていないからね | ||
![]() | +130 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:30:08 ▼ | |
リル様は遅いですなあ。 イルマルカの姉御ォが投票したら、ヒョイと来たりしてw | ||
![]() | -38 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:30:54 ▼ | |
ハーヴェイの死体が出るのはハーヴェイが真かインチキ占い師か背信者だけ 真だから噛んだもロディの信用を落とすために噛んだも理に叶う リーリネスの真は絶対的に否定される 今日フェネを吊らないならリーリネス吊りで妥協しようと | ||
![]() | 402 開発主任 ヴィクトル 2017/10/10 00:31:22 ▼ | |
>>400 長期詳しくないんですけどそんなのできるんです? | ||
![]() | 403 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:32:45 ▼ | |
>>402 できるんじゃないの? | ||
![]() | +131 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:33:14 ▼ | |
>>402 出来ますよ。 | ||
![]() | 404 開発主任 ヴィクトル 2017/10/10 00:33:30 ▼ | |
>>403 僕に聞かれても… | ||
![]() | +132 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:34:07 ▼ | |
>>403 私めに聞いてください。 | ||
![]() | 405 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:34:14 ▼ | |
できるんじゃないかな | ||
![]() | 406 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:34:33 ▼ | |
アリエルまだ起きていたら今日は絶対にロディかハーヴェイを調べてほしい もう灰を調べてもどうしようもないし、ルーヴェントは撫子だろうからねー | ||
![]() | 407 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:37:36 ▼ | |
任意襲撃可だからそんなことしなくても平和に出来るぞ | ||
![]() | 408 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:37:53 ▼ | |
一応フィオナなでこの可能性は考えてるので噛まれたらシャルにゃんに託します まだ噛まれないと思うけど | ||
![]() | +133 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:38:22 ▼ | |
アリエル様の次なる一手はハーヴェイ様に村人判定を出すことでしょう。 | ||
![]() | 409 夜行性 イルマルカ 2017/10/10 00:38:32 ▼ | |
任意襲撃可なのか…気づかなかった さては貴様狼だな! | ||
![]() | 410 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:39:53 ▼ | |
マジなシステムの話をするけど任意襲撃可と不可関係なく様子見するっての選べるから人狼役職でも分からないよ | ||
![]() | +134 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:40:28 ▼ | |
![]() | 411 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:40:43 ▼ | |
過去に様子見るって平和起こせるやん!って思ったらラン襲撃になったという悲劇があってだな... | ||
![]() | 412 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:41:07 ▼ | |
シャルロッテが猫又だった以上、ロディ・アリエル・サンダソニア・イルマルカを噛めば狐探しの噛みをする可能性はあるな いや、残り6人の時点でそれをやられても、村はどうしようもないか まあ5人だから灰の狐吊り→村噛み→リーリネス吊りという正着手はある | ||
![]() | 413 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:42:01 ▼ | |
任意襲撃か どっちみち意図的に平和は出せるんだね | ||
![]() | +135 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:43:25 ▼ | |
![]() | 414 開発主任 ヴィクトル 2017/10/10 00:44:07 ▼ | |
へー、そんなのできるんだ 覚えとこ | ||
![]() | 415 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:44:24 ▼ | |
残り6人で平和 灰・灰・灰・猫・リーネリス・ハーヴェイ(インチキ占い師)の時、リーネリスは嘘の告発をする可能性があるね 通常ならこの日にリーネリスを吊って村の勝ちだったはずなのに、村を吊って最終日4人の半PPが起きる >>412からこの可能性に気づいた | ||
![]() | 416 若白髪 ノエル 2017/10/10 00:47:06 ▼ | |
おやすみー ヴィクトル狼と明日呪殺が出ていることを祈るよ | ||
![]() | 417 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 00:48:00 ▼ | |
お休みなさい ヴィクトル狼アリエル真であることを私からも祈っておくわ 厳しいのはわかっているけれど | ||
![]() | +136 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:48:44 ▼ | |
今日はイルマルカ様噛みじゃないかなぁ。 明日はリーネリス様吊りに持っていくか、噛みにいきそうだなぁ。 | ||
![]() | +137 亡霊 キアラ 2017/10/10 00:49:48 ▼ | |
アリエルを甘く見過ぎてた | ||
![]() | +138 亡霊 キアラ 2017/10/10 00:50:46 ▼ | |
お疲れ様ー 戻ったけどすぐ寝ちゃうわ ドロレス吊りになると期待したけど残念ね… | ||
![]() | +139 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:51:23 ▼ | |
>>+138 お休みなさいませ。 | ||
![]() | 418 散歩日和 ロディ 2017/10/10 00:52:12 ▼ | |
アリスつるならドロレス占う | ||
![]() | +140 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:52:37 ▼ | |
というか、自分も眠い_(:3」z)_ リル様は日が変わってもこないですなw アデュー(=゚ω゚)ノ | ||
![]() | *42 アイドル アトリ 2017/10/10 00:52:53 ▼ | |
>>416 残念 | ||
![]() | +141 執事 セバスチャン 2017/10/10 00:54:18 ▼ | |
![]() | 419 蒼の親衛隊 アリス 2017/10/10 00:55:26 ▼ | |
私を吊るってどこから聞いたのだろう? | ||
![]() | 420 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 00:56:29 ▼ | |
>>418 ? | ||
夜行性 イルマルカ が 開発主任 ヴィクトル に投票しました。
![]() | 421 渡り鳥 リーネリス 2017/10/10 01:23:56 ▼ | |
>>419 (そりゃお仲間との会話よきっと) | ||
![]() | 422 紅の遊撃隊 シャルロッテ 2017/10/10 03:52:43 ▼ | |
びくとるでええんかな | ||
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 侯爵令嬢 ネリー | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 1 | 若白髪 ノエル | 雪月花 | — | 生存 勝利 |
| 6 | 女学生 ドロレス | unknown | — | 生存 勝利 |
| 11 | 執事 セバスチャン | zeno | — | 生存 勝利 |
| 13 | 旅行者 ハーヴェイ | bom | — | 生存 勝利 |
| 26 | 大人びた妹 フィオナ | ルム | — | 生存 勝利 |
| 34 | 読師 アリエル | はづき | — | 生存 勝利 |
| 60 | 夢遊病 フェネ | Mimizuku | — | 生存 勝利 |
| 71 | 通信士 ナージャ | 右月 | — | 生存 勝利 |
| 79 | アイドル アトリ | BJ | — | 生存 勝利 |
| 101 | 絶対音感 リル | すづき | — | 生存 勝利 |
| 107 | 亡霊 キアラ | アルフォート | — | 生存 勝利 |
| 122 | 渡り鳥 リーネリス | 翔鶴嫁 | — | 生存 勝利 |
| 137 | 散歩日和 ロディ | Selen | — | 生存 勝利 |
| 147 | 付き人 サンダソニア | てつしんぱん | — | 生存 勝利 |
| 157 | 辺境伯 ルーヴェント | とーる | — | 生存 勝利 |
| 158 | 夜行性 イルマルカ | muridana | — | 生存 勝利 |
| 160 | 紅の遊撃隊 シャルロッテ | イヅル | — | 生存 勝利 |
| 162 | 蒼の親衛隊 アリス | drnm | — | 生存 勝利 |
| 163 | 開発主任 ヴィクトル | とも | — | 生存 勝利 |





















