13478村:【誰歓】闇鍋予定長期村【一月十日開始予定】 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
14人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2018年1月10日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

純粋輝石 シェニ曹灰硼石 ウェディに投票しました。
蒼鉛 ヴィスマルト曹灰硼石 ウェディに投票しました。
月長石 ルナ曹灰硼石 ウェディに投票しました。
尿路結石 メタボ菊石 アントニオに投票しました。
曹灰硼石 ウェディ菊石 アントニオに投票しました。
土耳古石 ギュルセル曹灰硼石 ウェディに投票しました。
曹珪灰石 エルマール曹灰硼石 ウェディに投票しました。
水宝玉 ミレーネ曹灰硼石 ウェディに投票しました。
和傘芸人 エビー・染之助曹灰硼石 ウェディに投票しました。
黄玉 パズィ曹灰硼石 ウェディに投票しました。
菊石 アントニオ曹灰硼石 ウェディに投票しました。
黒蛋白石 オペラ曹灰硼石 ウェディに投票しました。
翠玉 エメリア曹灰硼石 ウェディに投票しました。
モルガン石 ミーナ曹灰硼石 ウェディに投票しました。
曹灰硼石 ウェディは、12票投票されました。
菊石 アントニオは、2票投票されました。
投票の結果、曹灰硼石 ウェディ が処刑されました。
曹灰硼石 ウェディ は 人間 だったようです。
黒蛋白石 オペラ は 蒼鉛 ヴィスマルト を吸血しました。
蒼鉛 ヴィスマルト は屍者になりました。
蒼鉛 ヴィスマルト は、翠玉 エメリア を占いました。
翠玉 エメリア は 人間 のようです。
尿路結石 メタボ は、翠玉 エメリア を占いました。
翠玉 エメリア は 人間 のようです。
モルガン石 ミーナ は、蒼鉛 ヴィスマルト を占いました。
蒼鉛 ヴィスマルト は 人間 のようです。
土耳古石 ギュルセル 達は、蒼鉛 ヴィスマルト を襲撃します。
黄玉 パズィ は、黄玉 パズィ を護衛しています。
蒼鉛 ヴィスマルト が無残な姿で発見されました。
蒼鉛 ヴィスマルト の遺書が公開されました。
「占いCO

ウェディ○
なんか学者の村判定出されてるけど、まだどちらとも言えないし潜伏しとこ。真シスターか白人外だし、即処理しなければ大惨事にはならないでしょ。」
-1 黄玉 パズィ 2018/01/12 02:35:22
>>95
独り言でもしてたのかしらん?
1 月長石 ルナ 2018/01/12 02:36:06
あらあら。
2 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 02:36:19
ほむ
意外な噛み先
3 月長石 ルナ 2018/01/12 02:36:47
透けてたのかなー。
-2 黄玉 パズィ 2018/01/12 02:39:08
狩人系ホント苦手だ
噛み先なんて全くわからん
4 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 02:40:32
>>3:18
で占いは匿名で出す進行なのか。って言ってたけど占い?結果は染○しかなかった気がするなぁ
単に出遅れてせずじまいだったのか、はたまた潜狂か何かなのか
5 月長石 ルナ 2018/01/12 02:42:01
あー潜狂もあるのかしらー。
ねむろー。おやすみー。
-3 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 02:44:35
ヴィス妖魔でどこかGJ…はなさそうなのかなぁ
月長石 ルナ が モルガン石 ミーナ に投票しました。
6 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 02:49:12
ルナは毎回どこに投票してるんだろう…?
月長石 ルナ が モルガン石 ミーナ に投票しました。
7 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 03:11:34
あら、コミットされてたのですー。
占いCOが即死ということは、送り狼の可能性ありなのですかね……?
=1 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 03:12:06
ヴィスマルトは占いだったみたいですねー……
8 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 03:14:06
ただ、占い理由と今日の占い先を書いてないのは偽目要素なのですね。
ルナの言う通り潜伏狂人もありそうなのです。
9 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 03:15:12
あ、よく見たら潜伏狂人って先に言ってたのミーナちゃんだったのです。ごめんなさいです
10 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 03:20:27
とりあえずアントニオの挙動には注意が必要なのですねー。
*1 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 05:35:18
即抜き成功かな
11 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 06:16:01
おはよう 潜占coそこから出るのか
メタボの投票にも違和感あるが
=2 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 06:19:35
まあ占い系が削れたとプラスに取ろう
12 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 06:33:46
しかし、こうなるとメタボの投票が色んな意味で不穏だ

ここ帝と言われたら納得しそうだよ どうなんだメタボ
13 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 06:43:44
>>3:77
いやまさかね…
尿路結石 メタボは遺言を書きなおしました。
「メタボ占いCO
初日 染の助べい」
*2 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 07:02:03
さて、学者系のまま動くとして誰がやるかとどの結果を出すかだな
*3 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 07:16:10
あ、面倒臭いな、帝の従者なら狼陣営とライン繋ぐの可能だ
14 月長石 ルナ 2018/01/12 07:17:12
まさかねー。
オペラ考え過ぎ。

あなたは疲れているのよ。
?1 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 07:58:14
おはようみなさん!今日も元気なエルフだよ!

占い結果は→ヴィス ○

オペラが黒出したいなら占っとけって言ってたけど黒出なかったよ!
これはどういうことなのですか!許すまじ!
#任天堂を許すな
15 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 07:58:47
おへろー
コメント見る限りコミットされてたみたいだしランダムはないけどにゃー
16 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 08:01:10
エルフ生存ね
匿名で結果出してるから色は騙ってないと思うけど
まあ今後も期待しとくにゃー
17 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 08:05:50
遺言で潜伏占い死亡か
書き忘れなのか騙りなのかまだ判別つかないにゃー
文章的には真ぽいけど占い先書いてないのは確かに偽要素
ただ潜伏してたから油断してたんじゃないかってことで真ぽいにゃー
?2 尿路結石 メタボ 2018/01/12 08:15:34
エメリア白
*4 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 08:17:05
昨日今日と狂人占ってて草
尿路結石 メタボは遺言を書きなおしました。
「メタボ占いCO
初日 染の助べい 白
2日目 エロリア 白
3日目 エロマール」
尿路結石 メタボ は 曹珪灰石 エルマール を占います。
18 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 08:22:23
染の助とエメリア白は同じ人かにゃー
アントニオもまだ起きてなくて結果出揃ってないからちと離籍するにゃー
^1 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 08:22:53
メタボめぇ!
ダイエットさすぞお(~皿~;)
19 尿路結石 メタボ 2018/01/12 08:24:24
いのき、ぼんばいぇっぬべ
いのき、ぼんばいぇっぬべ
いのき、ぼんばいぇっぬべ
20 尿路結石 メタボ 2018/01/12 08:24:49
狼はいのき噛まないのかぬべ
21 尿路結石 メタボ 2018/01/12 08:25:24
送り狼とかいるんですかねぬべ
22 尿路結石 メタボ 2018/01/12 08:26:33
面白いゲームがしたいぬべ
#任天堂を許すなぬべ
23 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 08:32:00
皆さま、おはようございます!
今日も余計に回っております!
クルクル(・ω・*)(ω・* )(・* )(* )( )( *)( *・)( *・ω)(*・ω・)クルクル
という昨日の焼き増しでございます!

という、三度目の焼き増しでございます!
ヴィスマルクが占い師でウェディに白?
>>3:18で認識はあったわけだし、匿名占い師として昨日は出ないで今日から出るつもりだったのか? 潜伏するなら今日はどこを占うか載せとかないのも、迂闊すぎるような気もする。
24 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 08:34:53
>>22
メタボは昨日の投票はランダムじゃないよね?
自分が寝る前にはもう投票してたはず。
25 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 08:38:01
>>22
|(‾3‾)つ【スペクトラルタワー】
『普通じゃないRPGを体験せよ!』が謳い文句!
26 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 08:41:57
霊能者系の人っておるんかね?
メタボは釣って情報見なきゃならんタイプやろ。
27 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 08:51:19
おはよー
28 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 08:52:35
潜伏占いねぇ……まぁ今んとこ真目かな
29 月長石 ルナ 2018/01/12 09:08:07
メタボ吊りたくない。
30 月長石 ルナ 2018/01/12 09:08:27
(白黒ではなくてキャラが好き)
31 尿路結石 メタボ 2018/01/12 09:26:43
ルナちゃんから告白されちゃったぬべ
これは恋人陣営確定ですかねぬべ
32 尿路結石 メタボ 2018/01/12 09:27:29
あとでスペクトラルタワーをぐぐるしかないなぬべ
33 尿路結石 メタボ 2018/01/12 09:28:24
むかつく顔のいのきを殴ったけど、今日生きてるから反撃されるかもしれないなぬべ
34 尿路結石 メタボ 2018/01/12 09:30:01
スペクトラルタワー、初代プレステのソフトでクソゲー扱いされてるんですがこれはぬべ
35 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 09:49:11
そろそろ営業行くわ。

>>29
ルナが涙目に見える件w

>>34
時代が追いついてなかっただけ。
全ては双六神様の御心のままに!
36 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 10:09:48
おはよー
純粋輝石 シェニは遺言を書きなおしました。
「フルフル
私と共振したやつまじでおらんの?あ、私が死んだから出てきたやつは偽でいいからなまじ。緑窓にもだれもおらんかったしこれはダミーと共振ですわぁ間違いない」
37 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 10:13:12
ヴィス占いCOね...完全に真で見たりはできんが頭の片隅にでも置いておこうか
アントニオの結果だな。明らかに村だろってとこの役職ぴたり当てでなら信用できるのだが
*5 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 10:15:33
伝達役ー
^2 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 10:15:51
やぁ
^3 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 10:16:35
占われてないなら黒役職でなくていいかー何想定しようかな
*6 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 10:16:53
何想定しようかなー
38 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 10:24:35
メタボ確かに不穏だけどそれを気にしすぎてるようなオルコット..ほんと紛らわしいな、オペラもちょっと気になるかも
39 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 10:29:41
ルナ→ぼっち感あるけどこういうやつは大体死なないからあえての挙動かも

メタボ→学者系にかけたい、黒出るとは思えないんだよなぁ

ギュル→無難すぎて敵というよりは蝙蝠寄りに見える。白黒占いにかけたい

エルマー→黒出るならこの辺?なにか握ってそう

レーネ→発言力が地味にありそうだから割りと警戒位置。真っ白には見えないのよね

エビー→この死を恐れてない感にグレスケ、割りと村目で見てる

パズィ→白は出てたけど...うーんなんか信用ならん

アントニオ→真証明がんば

オペラ→喋ってる勢のなかではどちらかというと黒っぽく見てる

エメリア→わからん

ミーナ→おっぱい
-4 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 10:44:31
ルナが単独感あるのは中身があの人だからっぽさみある(メタァ)
40 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 11:11:41
よし、パクるか
41 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 11:11:48
シェニ→村だろうけどなんか持ってるようにしか見えん

ルナ→狙いなのか中の人要素なのか、色が見えにくい

メタボ→なんだろ、白人外か変な役職?

ギュル→特殊っぽい

レーネ→発言力的に警戒位置、白黒見たいなぁ

染の助→村か白人外(生存不要)じゃないかな

パズィ→あんま村っぽくない

アントニオ→ぼんばいえっぬべ

オペラ→黒じゃないなら村だな

エメリア→人外な気がするけども無害なのかどうかわからん

ミーナ→村目isある
^4 翠玉 エメリア 2018/01/12 11:20:31
発言数見られると終わるので今日からはアントニオが喋っていいと思います
42 翠玉 エメリア 2018/01/12 11:26:07
おはようございます
黒蛋白石 オペラは遺言を書きなおしました。
「私はスーパー占い師だよ
まずはウェディ君 人狼だ…
次にエルマール君 人狼だ…
最後にギュルセル君 蝙蝠だろうから死ねい!」
*7 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 11:48:46
そういや、操られてる時って語尾つくの?
43 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 11:52:18
うーん……ちと具合悪いんで浮上出来ないかも。ごめんちん。
自分のしたに仮投票しとくね。
土耳古石 ギュルセル が 曹珪灰石 エルマール に投票しました。
*8 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 11:55:19
ミーナに仮セット
土耳古石 ギュルセル は モルガン石 ミーナ を襲撃します。
*9 菊石 アントニオ 2018/01/12 12:05:42
さてどうしようか
*10 菊石 アントニオ 2018/01/12 12:06:17
個人的に好きなことは思い切って破綻だけど
44 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 12:09:20
議論したいのはやまやまだが一先ずアントニオの結果が出てからだな
45 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 12:14:18
>>?1
うむすまんな。ちゃんと考えてるつもりなのだが…
考え直す必要がありそうだ
?3 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 13:08:27
ついでに鴉はいないよ今回、絆もいないんじゃないかな
緑窓に誰もおらん
46 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 13:12:44
ねじれ民か? どうなんだエルマール
47 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 13:19:59
ねじれ狼もあるか
-5 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 13:43:34
おやおや?
48 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 14:28:58
エルマールどこから出てきたの
純粋輝石 シェニは遺言を書きなおしました。
「フルフル
私と共振したやつまじでおらんの?あ、私が死んだから出てきたやつは偽でいいからなまじ。これはダミーと共振ですわぁ間違いない、もしくは共振したけど恋とか食らったとか?」
純粋輝石 シェニは遺言を書きなおしました。
「フルフル
共振したやつまじでおらんの?あ、私が死んだから出てきたやつは偽でいいからなまじ。これはダミーと共振ですわぁ間違いない、もしくは共振したけど恋とか食らったとか?」
49 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 14:51:46
ねじれちゃうわww
^5 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 14:52:14
了解と
*11 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 14:52:27
アントニオに任せるらしい
*12 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 15:17:26
真目稼ぎ→染の助に村役職ぶつけてライン繋ぐ
又は適当なとこに適当に出す、だな
50 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 16:33:53
マヌケは見つかったようだな…
しかしこれ、アントニオ君どうなんだ 真とる気あるのか?
51 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 16:34:57
意図的ステルスの可能性も十分に見える…
黒蛋白石 オペラ は モルガン石 ミーナ を吸血します。
52 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 17:13:42
>>3:96
俺は

俺だ〜!
=3 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 18:13:41
なんというか詐欺師疑惑があるのでアントニオには注意したい…
53 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 18:33:35
まだ喋ってない人がいるのですねー。これでは語尾の確認ができないのです…
学者系CO、もっと言えば吊り先とメタボから票を受けているアントニオが寡黙なのが不穏なのです
=4 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 18:34:12
詐欺師ですかー……それは少し困るですね
54 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 18:36:38
月下だかには喋れなくする役職いたはずだけどねじれにはいないよね
アントニオー
*13 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 18:38:18
さて、噛み先も決めなきゃね
^6 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 18:39:05
噛み先希望とか第三目とか言ってね、連携しよう
55 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 18:39:06
凸条件が無言のねじれでアレやったら実質予告殺人鬼なのです
どうしてオペラからエルマールの名前が出てきたのかは気になるですね
56 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 18:52:28
(メタやろなぁ)
=5 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:00:47
真学者ー従者化
これならメタボ吊り

偽の場合が問題でね…
57 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:02:15
いや、エルマール君が画面の裏側で話したそうにしてたから、少しきっかけをだね…

メタではない
58 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:02:48
ルール上に「メタ推理禁止だ」
と書かれてるわけではないがメタではない
59 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:06:32
「メタ推理は良くないでゲスゲス」

こんな名言もあるからな
メタではない
60 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 19:06:50
あ、そうなんやーうーむどういうことだろ
61 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 19:07:14
めっちゃ否定するなぁ
62 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:11:58
今の発言で中身が透けた気がするが


メタではない
63 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 19:12:29
あだまいでぇ……
議論進んでないっすね
64 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 19:13:10
メタじゃくてもメタメタうるさいなぁ
65 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:13:25
>>63
自称学者が仕事サボってるからな
66 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:16:45
そろそろ赤窓から出てきても良い頃だと思うのだが…
67 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:28:44
しかしだ。
そろそろ吊り希望と占い希望を出すべきではないか?と思うのだが

そこのところどう思う エルマール君
*14 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 19:30:18
こいつめんどいなぁ
68 菊石 アントニオ 2018/01/12 19:30:56
すまんな
仕事が長引いてしまった
オペラ霊系
69 菊石 アントニオ 2018/01/12 19:32:07
悪いけどまだ仕事途中だから落ちる
=6 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:34:16
偽確定乙
=7 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:41:08
とはいえ反応に困るな
70 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 19:56:47
もう少しマシな嘘は吐けないのかね…

それとも私が人外とでも思ったか
いずれにせよ、アントニオ君は人外確定のようだ…
71 菊石 アントニオ 2018/01/12 19:58:18
ずいぶんと時間がかかったね?
72 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 20:00:57
クマのプーさんのバットを振り抜く作業をしていたらついな

アントニオ君の判定が遅くて待ちくたびれたよ
73 菊石 アントニオ 2018/01/12 20:02:07
僕のことはイノキと呼べ!!
74 翠玉 エメリア 2018/01/12 20:02:17
オペラは霊能系じゃないってことですか?
75 菊石 アントニオ 2018/01/12 20:02:54
いや、オペラが霊能なのに人外変化してる
翠玉 エメリア は 菊石 アントニオ を操ります。
76 黄玉 パズィ 2018/01/12 20:17:16
おそよう
77 尿路結石 メタボ 2018/01/12 20:19:27
ウェディ吊ったし、いのき吊れば人外一人は吊れてるんじゃないのっていう考えぬべ
78 尿路結石 メタボ 2018/01/12 20:20:53
1ぬべ 2ぬべ 3なぬべ
君の初夢はなにぬべ ぬべ?
79 黄玉 パズィ 2018/01/12 20:22:31
んーアントニオとオペラが対立してる
取り敢えずヴィスマルト真はなさそうだと思うけど
あんだけウェディ吊りの流れだったのに匿名で結果を出すことさえしてないっておかしくね
80 黄玉 パズィ 2018/01/12 20:25:52
あと僕叩きたいならなんか理由持ってきて
なんとなく〜とか言われてもあっそ、としか言えんから
>>39からの>>41だとエルマールは便乗っぽく見える
?4 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 20:26:28
匿名占い師に匿名で質問

占or占系?
81 尿路結石 メタボ 2018/01/12 20:29:42
1にどぬべ 2にどぬべ
34がなくて5にどぬべ
私の名前はどぬべ マンぬべ
82 尿路結石 メタボ 2018/01/12 20:34:09
ウェディが教祖吸血ぬべ
ビスマルトが教祖吸血ぬべ
ビスマルトが布教吸血されたぬべ
どーれぬべ?
83 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 20:34:53
きたっくー
>>67 出せって言ってんのか出すべきだよねって言ってんのか
>>80 現状はあっそでいいかな
アントニオ遅かったな、昨日は取り急ぎだったのに
84 黄玉 パズィ 2018/01/12 20:35:14
オペラとアントニオはアントニオ偽っぽく見えるなぁ
となるとシスターは真だったのかな
悪いことした
しかし破綻するとなると役見えないタイプの吊られていい人外で結果出して行ってるだけか
それで開幕人外判定出した後これか
寧ろ吊られたがってるのかな?
85 尿路結石 メタボ 2018/01/12 20:35:22
私の自演説もあるかぬべ
86 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 20:37:21
>>83
そこはほら、忖度してくれるとありがたく

あ、私はハゲではないからな!
月長石 ルナは、菊石 アントニオにがっかりした 2018/01/12 20:41:13
87 翠玉 エメリア 2018/01/12 20:42:46
アントニオが偽ならオペラに霊能系って結果を出すのでしょうか……
88 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 20:42:48
人外変化した霊でも出ないってことはあまりないと思うのよね
ほら少なくとも吊りは回避しやすくなるし、偽の結果残せば噛まれも回避できるかもしれないし
そう思うとアントニオ怪しいなぁって
89 尿路結石 メタボ 2018/01/12 20:43:20
ルナちゃんの期待を裏切ったいのきは処刑だなぬべ
90 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 20:43:31
>>87
そうそこ。騙りなら何故霊というすごくこうあれな結果を出してきたのかなんだよなぁ
純粋輝石 シェニは、菊石 アントニオにもっと信用取れそうなとこ調べろよアッアッ 2018/01/12 20:44:03
91 翠玉 エメリア 2018/01/12 20:45:00
昨日ミレーネが言っていた、吊られに来る人外というのが
アントニオがそれなのかもしれないと思っています
翠玉 エメリア は 水宝玉 ミレーネ を操ります。
92 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 20:50:40
てかほんと腹立つ語尾だな、村主は何を考えてつけたんだ
93 水宝玉 ミレーネ 2018/01/12 20:52:04
語尾増えてなかったのですー。
処刑者吸血のことを考えると、今日からは統一じゃなくてグレランしてもいいかもなのです。それにアントニオも不穏なのです…
94 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 20:53:44
…そういえば増えてないな

まあ発生源については追々考察する…
=8 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 20:54:24
一先ず切った
間違いではないと信じるが少し遅かったかな
=9 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:00:37
現状、昨日以上の考察がない罠
これ、潜伏占偽じゃないかな…
95 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 21:01:07
気になると言えば
>>2
霊系って濁した理由
偽なら何故役職名で結果出したのか
*15 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 21:02:28
ミーナ噛みセット中?まぁ吊るとこでもなさそうか
96 翠玉 エメリア 2018/01/12 21:06:35
ぱくります
97 翠玉 エメリア 2018/01/12 21:06:51
シェニ→村人の自信があるように見えます

ルナ→正直怪しさしか感じません。占うのがもったいないので吊りたいですね

メタボ→ルナに変な庇われ方をしているので怪しんでます。占ってほしいです

ギュル→そのうち占いにかけてもらいたいですね。今は怪しんでいません

エルマー→特段黒いというわけではないですが、警戒はしておきたい位置です

レーネ→喋っている中では少し浮いている雰囲気、狼かも

染の助→白なので、順当に村人でしょうか

パズィ→染の助と同じです

アントニオ→信用取る気がないのが真ならどうかと。ウェディは人外っぽかったですがオペラが人外になった霊能系とはあまり思えません

オペラ→アン
98 翠玉 エメリア 2018/01/12 21:08:29
そういえばアントニオはCOも学者系と濁していましたね
?5 菊石 アントニオ 2018/01/12 21:12:31
魔女CO
明日ヴィスマルト蘇生させる
=10 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:13:26
めんどくさい役職きた…
=11 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:16:36
ンダバジャドボケゴベンソンゴババババwwwwwwwwwゴバババババwwwwwww
    n( ՞ةڼ◔)∩ 
    `ヽ  У
     「`  |
     し⌒ヽ|
       ∪
      \\
     ((   ))
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「記者でした。ウェディは安らかな表情をしていたようです
*16 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 21:22:13
セットはしてるけど今見てるから変更できるよ
99 月長石 ルナ 2018/01/12 21:23:08
>>97
ひどーい。
エメリアに投票しました。
100 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 21:24:06
ヴィス真だと予想してるけど、魔女なら人外ころころするのに使ってほしい
エルフも匿名占い系?もいるし
^7 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 21:24:45
アントニオは大丈夫なのん?
もう、流れが……。
101 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:27:30
蘇生させるにしてももう1日待った方が良さげとは思うぞ
?6 尿路結石 メタボ 2018/01/12 21:33:53
ヴィスマルトは偽占いだから蘇生させる必要ないぞ
by匿名占い
102 月長石 ルナ 2018/01/12 21:35:10
すごーい。
さすが占い師。
103 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:35:20
>>?6
信用欲しいなら表に出たらどうだ?
襲撃を受けた方と比べると真度は下がっている…
104 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:36:01
この口振りだと、自分は素占い師だと言いたげだな…
105 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:40:51
染之助 エメリア ○…

エルフがパズィウィズマルト○…
黒蛋白石 オペラ は吸血対象選択を取り消します。
106 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 21:44:29
さっきの意見と真逆だけど
魔女いるんだったら尚更出てきていいと思うけどどうなん?
107 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:47:01
どうなんだルナ
108 月長石 ルナ 2018/01/12 21:48:12
エメリアは吊っていいと思う。
白でも白人外でしょう。我が陣営の敵です。(ごにょごにょ
109 月長石 ルナ 2018/01/12 21:49:17
蘇生は好きにすればいいと思うよー。
110 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 21:51:05
占い確信噛み(送りとか)見てるなら蘇生でもいいだろうが今んとこ真目であって真じゃないから急いてはなんとやらや思ってるけど
111 菊石 アントニオ 2018/01/12 21:52:03
>>103 じゃあ出ます
占いcoです
112 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:53:01
>>111
こいつを墓下に叩き返せ!
113 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 21:56:58
次の方ー どうぞー
114 翠玉 エメリア 2018/01/12 21:58:52
これは実質の人外COってことでいいんですか……?
115 月長石 ルナ 2018/01/12 21:59:36
どうなのかな……
116 月長石 ルナ 2018/01/12 22:02:11
明日の襲撃を見て考えましょう。
^8 翠玉 エメリア 2018/01/12 22:03:17
染の助を占うのかと思ってたのですが…
月長石 ルナ が 翠玉 エメリア に投票しました。
117 翠玉 エメリア 2018/01/12 22:04:27
>>99 >>108
この態度が既に人間のものに思えないのです
118 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 22:04:45
そしたらウェディ村人はなんなんですかね…
^9 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 22:07:44
うーんなんか破綻したいだとか、まぁ骸だからいいんだけど
119 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 22:09:04
そうなると染之助とエメリア○は一体誰が出したのだ?
120 月長石 ルナ 2018/01/12 22:11:46
>>117
ふはは。エメリア。よく気付いた。
褒めて遣わす。だが、貴様が得るのは名誉や勝利でなく無残な死だ!
121 月長石 ルナ 2018/01/12 22:16:28
みたいなのがいいのかな。
122 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 22:19:16
アントニオは人外COでいいのか?いよいよなんで村人でなく霊って言ったのかわからんな
123 月長石 ルナ 2018/01/12 22:20:09
吊られる事が勝利条件に入っている類の職かなー。
^10 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 22:22:34
>>^9
あー、骸かー。
^11 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/12 22:23:11
>>123
凄く良いこと言うな。
124 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 22:25:16
吊られることがメリットはあっても勝利の方はないと思うなー。
125 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 22:25:55
それかワンチャンヤンデレ
126 黒蛋白石 オペラ 2018/01/12 22:35:06
となると、エメリアはもう一度見てもらった方が良いかな
127 月長石 ルナ 2018/01/12 22:35:57
よろしくね。
128 月長石 ルナ 2018/01/12 22:36:07
ねまーす。おやすみっ**
129 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 22:40:34
魔女匿名見逃してたや
私もギュルセルと同じで毒殺に使うか、それか目に見えて余裕無くなってきたら蘇生に使ってほしいかなー。
130 モルガン石 ミーナ 2018/01/12 22:43:11
使わないのもったいないと思うなら、どっかころしといて
131 翠玉 エメリア 2018/01/12 23:03:37
>>120 >>121
単純に、村のために行動している風に見えないのです
翠玉 エメリア が 月長石 ルナ に投票しました。
132 土耳古石 ギュルセル 2018/01/12 23:10:53
今日の釣り先はどこにしようかね
ほぼ破綻のィノキかな
土耳古石 ギュルセル が 菊石 アントニオ に投票しました。
モルガン石 ミーナは遺言を書きなおしました。
「はいはーい、しがない素占表記のミーナです。溶かせるけど溶けないよ!あと、匿名エルフはずばり私のことなのです。わーい
匿名遺言あるし潜伏でいいのかな?と個人的に思ったので、乗っ取りは非常に怖いですが潜伏していく所存です。うん。邪気混ぜてる輩いるかもしれないし公には出たくない((

初日の占い先選択はみんな初日発言してなくてびみょいので、私の好きなパズィでも占っておきますかね。
これまた平凡なところ。
→○

うーん、オペラと思考が似てるとこあるから占っておきたいけど、先にヴィス占っておくかな。」
モルガン石 ミーナは遺言を書きなおしました。
「はいはーい、しがない素占表記のミーナです。溶かせるけど溶けないよ!あと、匿名エルフはずばり私のことなのです。わーい
匿名遺言あるし潜伏でいいのかな?と個人的に思ったので、乗っ取りは非常に怖いですが潜伏していく所存です。うん。邪気混ぜてる輩いるかもしれないし公には出たくない((

初日の占い先選択はみんな初日発言してなくてびみょいので、私の好きなパズィでも占っておきますかね。
これまた平凡なところ。
→○

うーん、オペラと思考が似てるとこあるから占っておきたいけど、先にヴィス占っておくかな。
→○

対抗?らしき占い出てきたし、邪気じゃないといいなぁ…
それじゃオペラ占うよ。」
?7 尿路結石 メタボ 2018/01/12 23:33:06
ぽち
尿路結石 メタボ が 月長石 ルナ に投票しました。
尿路結石 メタボ が投票を取り消しました。
133 純粋輝石 シェニ 2018/01/12 23:33:41
眠たいからアントニオに仮に票ぶん投げるよ
モルガン石 ミーナ は 黒蛋白石 オペラ を占います。
純粋輝石 シェニ が 菊石 アントニオ に投票しました。
菊石 アントニオ が 純粋輝石 シェニ に投票しました。
曹珪灰石 エルマール が 菊石 アントニオ に投票しました。
曹珪灰石 エルマール は様子を見ます。
*17 曹珪灰石 エルマール 2018/01/12 23:53:09
イノキ吊り噛みで10人2W2Kで5票持ちか、グレランならPP行けるだろうが……となると今は敵対陣営探しか
=12 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 00:23:56
さてどこ投票する?
黄玉 パズィ は 月長石 ルナ を護衛します。
134 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:33:30
!?
>>93はわたしじゃないのですよ!?
135 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:35:47
た、ただいまなのです。びっくりしたのですよ……。
その時間は絶賛離席中だったのです……驚き過ぎてハッカー以外に口借りる役職が浮かばないのですが、他のみなさまは変な発言してないです……?
136 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:40:00
発言数と残数を数えたところ、>>93以外で他人からの発言はなかったみたいなのですね……ということはアントニオは正気で占いCOしたのですか
支離滅裂すぎて、またわたしの口を借りてグレランを希望している人がいるあたり、詐欺師のセンも無くはないですし、一旦生かしたい気もするのです……
137 純粋輝石 シェニ 2018/01/13 00:40:33
>>134 それ以外に被害にあったりはした?
138 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:41:08
発言数を見た感じ操られてるのはわたしだけみたいなのです……
ムックなら変に操らずに出てきてもらいたいのですよ
139 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:44:03
>>137 >>138 これがまさにそうなのです
140 菊石 アントニオ 2018/01/13 00:45:02
おはよう
昨日ごめん全く発言出来なくて
=13 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 00:45:24
本当?
=14 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:45:49
まじです
141 菊石 アントニオ 2018/01/13 00:45:51
!?
>>68
>>69
>>71
誰だお前ら!!
142 菊石 アントニオ 2018/01/13 00:46:30
おい巫山戯るな
俺を操った奴誰だよ
143 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:47:02
>>141 残念ながら……発言数との照らし合わせで自演であることはバレバレなのです……
144 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 00:48:32
145 菊石 アントニオ 2018/01/13 00:49:02
146 黄玉 パズィ 2018/01/13 00:49:21
操られていたと主張するにしても真っ先に結果貼るべき場面で貼らない時点で切っていいな
147 純粋輝石 シェニ 2018/01/13 00:49:33
プークスクス
翠玉 エメリア は 尿路結石 メタボ を操ります。
148 モルガン石 ミーナ 2018/01/13 00:49:49
くさ
149 尿路結石 メタボ 2018/01/13 00:50:04
自演がバレてジ・エンドってなぬべ
150 菊石 アントニオ 2018/01/13 00:50:13
貴様らに教えてやるよ
この私を吊るということが愚かな行為であるということを
151 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 00:50:47
>>149
アルアルー
152 純粋輝石 シェニ 2018/01/13 00:50:47
>>149 >>149 >>149 >>149
語尾効果もあってすげぇ腹立つ
モルガン石 ミーナは遺言を書きなおしました。
「はいはーい、しがない素占表記のミーナです。溶かせるけど溶けないよ!あと、匿名エルフはずばり私のことなのです。わーい
匿名遺言あるし潜伏でいいのかな?と個人的に思ったので、乗っ取りは非常に怖いですが潜伏していく所存です。うん。邪気混ぜてる輩いるかもしれないし公には出たくない((

初日の占い先選択はみんな初日発言してなくてびみょいので、私の好きなパズィでも占っておきますかね。
これまた平凡なところ。
→○

うーん、オペラと思考が似てるとこあるから占っておきたいけど、先にヴィス占っておくかな。
→○

対抗?らしき占い出てきたし、邪気じゃないといいなぁ…
、エメリア占っとくね」
モルガン石 ミーナは遺言を書きなおしました。
「はいはーい、しがない素占表記のミーナです。溶かせるけど溶けないよ!あと、匿名エルフはずばり私のことなのです。わーい
匿名遺言あるし潜伏でいいのかな?と個人的に思ったので、乗っ取りは非常に怖いですが潜伏していく所存です。うん。邪気混ぜてる輩いるかもしれないし公には出たくない((

初日の占い先選択はみんな初日発言してなくてびみょいので、私の好きなパズィでも占っておきますかね。
これまた平凡なところ。
→○

うーん、オペラと思考が似てるとこあるから占っておきたいけど、先にヴィス占っておくかな。
→○

対抗?らしき占い出てきたし、邪気じゃないといいなぁ…
、エメリア占っとくね」
153 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 00:51:26
>>150
ほぅ?
ここにきて?
154 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:51:33
>>149 これメタボの発言じゃないのです
ハッカーいるのです
モルガン石 ミーナ は 翠玉 エメリア を占います。
モルガン石 ミーナは遺言を書きなおしました。
「はいはーい、しがない素占表記のミーナです。溶かせるけど溶けないよ!あと、匿名エルフはずばり私のことなのです。わーい
匿名遺言あるし潜伏でいいのかな?と個人的に思ったので、乗っ取りは非常に怖いですが潜伏していく所存です。うん。邪気混ぜてる輩いるかもしれないし公には出たくない((

初日の占い先選択はみんな初日発言してなくてびみょいので、私の好きなパズィでも占っておきますかね。
これまた平凡なところ。
→○

うーん、オペラと思考が似てるとこあるから占っておきたいけど、先にヴィス占っておくかな。
→○

対抗?らしき占い出てきたし、邪気じゃないといいなぁ…どうしよかな
、エメリア占っとくね」
モルガン石 ミーナ が 菊石 アントニオ に投票しました。
155 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 00:53:04
皆んな、聞いてほしい。
ワイは飯食って、テレビ見て、一休みしとったんや。
目覚めると、時計の短針が12より右にあるように見えるのは、まだ寝ぼけてる証拠やろか?
=15 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 00:53:27
吸血先は…うーむぅ
156 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:53:54
むしろ1の左にないです? その短針
157 黄玉 パズィ 2018/01/13 00:54:34
>>155
気のせいだよ
今はまだ13時前だ
158 菊石 アントニオ 2018/01/13 00:54:51
おやすみー
翠玉 エメリア は 水宝玉 ミレーネ を操ります。
159 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 00:57:21
>>156>>157
そうか、まだ12日か、セーフやな。

アントニオが盛大に炎上したのは確認した。
取り敢えず、手を合わせといたろ。
(~人~;)ナム-
^12 翠玉 エメリア 2018/01/13 00:58:26
第三目とかはあんまり分からないんですが、メタボはあんまり残しておきたくない役職な気がします
160 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 00:58:55
む、む……語尾が無いのはハッカーに先に言われてしまったですが、アントニオの真が切れた以上ウェディ人外判定は白紙なのですね。
とはいえ適当に言ったのが人外に刺さった可能性も普通にある村なのですので、やっぱりウェディ教祖か元凶が吸血か、あるいはヴィスマルトに布教したのが噛まれたのかの3択になるですね
わたしとしては統一吊りを推したいのです。やっぱり票をバラけさせるといいことない気がするのですよね
161 黄玉 パズィ 2018/01/13 01:01:15
アントニオ吊られたがりすぎてて怖い
かがちとかあっち系あるんかな
まあもう遅いしそれ以外の可能性もあるし取り敢えず釣りでいいとは思うけど
黄玉 パズィ が 菊石 アントニオ に投票しました。
162 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:02:32
ただ、なんとなく狂と狼が繋がってそうな気がする今日この頃……あんまり考えたくないのですが、そうするとアントニオ詐欺師で狼陣営大勝利なんてこともなくもないのです。
個人的にはアントニオは一旦放っておいて、メタボを吊りたいところなのですね
=16 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:03:17
魔女狙いしたいが…さて
163 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:03:22
ワイのライフスタイルが既に破綻している件w

なんか魔女おるみたいやなー。
まあ、もう言われてるけど。
ヴィスマルクの蘇生は辞めた方が良い。
薬使う前に死にたくないのは分かるけど。

って、正直ヴィスマルクが蘇生されるようなら、蘇生能力ある人外の可能性とか疑ってしまいそう。
^13 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:04:51
メタボは安全な気がする。
元々、そういう行動をとるのが定説なタイプに見える。
^14 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:06:03
むしろ、オペラとか、なんか重要な役職持ってそう。
ただの感だけどw
164 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:06:22
あと匿名で魔女がいるのですね。能力使うときは匿名で予告して欲しいかなと思うのです。できれば人外に毒を持ってもらいたいのですが……それこそアントニオに使ってもらいたいのですね
165 黄玉 パズィ 2018/01/13 01:06:52
>>162
その辺怖いけどもう遅いしその場合はもうどうしようもなさげではある
166 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:07:07
個人的な希望としては、メタボ吊り、アントニオ毒殺なのですね
167 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:07:36
浮上時間が遅いのは申し訳ないのです…
=17 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:07:36
語尾 占 アントニオ ハッカー
=18 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:08:25
吸血先に悩むところなのですね……
=19 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:08:42
魔女 エルフ 共鳴会話 恋
168 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:09:29
>>160
ウェディって吊られても良いって雰囲気が、アントニオの結果無しにしても狂系を疑うレベルだったけどね。
=20 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:09:59
あと7枠 村人があと5
=21 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:11:07
いや4か
=22 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:11:43
シスターは十中八九騙りだろう
169 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:12:47
そういえば誰かがいないと言っていましたが、吊られて勝利なのは咎人がいますですよ。
純粋輝石 シェニは、尿路結石 メタボに入れ直しとく 2018/01/13 01:13:26
純粋輝石 シェニ が 尿路結石 メタボ に投票しました。
170 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:13:49
>>166
メタボは人外でも人外じゃなくても、あのカオスペースなタイプっぽい。正直、占われて白なら放置しても良いのかなー? って、考えを改め始めている。
黒蛋白石 オペラ が 尿路結石 メタボ に投票しました。
黒蛋白石 オペラ が投票を取り消しました。
171 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:14:48
今まともな占いはエルフくらいしか生きてないのではないか…?
172 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:16:00
エルフも一応人外枠ではある 彼女が話さない限り保証はできんさ…
173 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:17:40
とりあえず、わたしの意思としてメタボ投票しておくのです。
自分で言った統一吊りに反する行為なのですが……やっぱりアントニオは胡散臭すぎて怖いのです
=23 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:18:11
占い系が死滅気味なのはグッドニュースだ
とはいえエルフは邪魔だな…
174 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:18:21
エルフ女性なのです?
=24 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:18:38
なのですねー……むむぅ
175 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:18:56
なんとなく さ
水宝玉 ミレーネ が 尿路結石 メタボ に投票しました。
176 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:19:38
オペラは何か見えている気がするのです…
177 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:19:41
>>171
そうなると、ヴィスマルクが真占い師で匿名が騙りの可能性も見るのか。匿名占い師を強く信じるわけじゃないけど。ヴィスマルクは完全潜伏すんなら、今日の占い予定も載せろよ、って思いに駆られる。
=25 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:20:39
人外、狂人に偏ったみたいなのですねー……
178 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:20:43
>>177
あ、遺言に書いとけって話ね。
和傘芸人 エビー・染之助 が 菊石 アントニオ に投票しました。
179 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:21:16
>>177
何、人外村の可能性もある中での潜伏なら責められないさ…
私もよくやる手だしな…
=26 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:22:43
8枠のうち
エルフ 女郎蜘蛛 殲鬼 狼 狼 ハッカー
とするとあと2 大した問題ではない、さ
180 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:23:09
あ。
そう言えば、帝狼がメタボでアントニオが狂ったってオチもあったなw
181 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:23:18
もし占い系がエルフしかいないとなると妖魔対処が大変なのですよ……
182 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:24:37
>>179
うっかり忘れていた可能性も否定は出来んか。
=27 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:24:51
半数って確か切り捨てだったはずなので、おそらく人外枠は9枠じゃないです?
=28 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:25:58
15/2=7,5
=29 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:26:13
そうかそうなるな
=30 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:26:56
で少数切り捨てで半数=7
PPチェッカーが半数-1なので6
15-6=9だと思うのです
183 和傘芸人 エビー・染之助 2018/01/13 01:27:39
>>180を見返したら。
やっぱメタボはブートキャンプ送りの刑で良いな(‾^‾)ゞ
=31 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:28:20
しかし今のところ人狼陣営が強そうなのですね……護衛系には期待できないのです。喋りすぎて噛まれ位置になってしまった自覚はあるのですよ……
和傘芸人 エビー・染之助は、パトラ◯シュ。僕はもう疲れた。もう寝よう_(┐「ε:)_ 2018/01/13 01:29:04
=32 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:29:37
ダミー ウィズマルト ミーナ 染の助 シェニ エルマール
こんなところか
=33 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:30:18
パズィを殺害狙いで噛んでみるよ
黒蛋白石 オペラ は 黄玉 パズィ を吸血します。
黒蛋白石 オペラ が 尿路結石 メタボ に投票しました。
184 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 01:31:15
ひと眠りしたらスッキリしたぜぃ
投票はどうなるのかにゃー
流れ的にアントニオに入れてたけどメタボの方がいいのかにゃー
=34 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:31:19
>>=31
一応人外寄りだろう あまり気にしないことだ
土耳古石 ギュルセル が 尿路結石 メタボ に投票しました。
*18 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 01:32:03
んで、どする?
185 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:32:27
>>184
アントニオは人外
メタボは…わからん 村には見えないが…
*19 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 01:33:03
魔女っぽいところって言ったらパズィルナあたりか
*20 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 01:34:20
骸は確か死んだ後も投票できるよね
pp以外では無用意にやらない方がいいと思うけど
=35 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:34:46
恐らく仁狼や響狼はいないだろう
そんな気はするのだ
186 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 01:37:39
>>185 ふむ
帝の従者って死んで後追いってするっけ
187 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:38:07
>>186
従者が後追いは聞いたこと無いな
188 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 01:39:01
>>187 おっけいありがと
黒蛋白石 オペラ が 翠玉 エメリア に投票しました。
=36 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:42:50
メタボが吊れるか…?
=37 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:45:03
これでメタボが詐欺師だったらなんとも言えないのです……うう不安
=38 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:46:09
>>=37
ならエメリアにでも入れておくか?
黒蛋白石 オペラ が 尿路結石 メタボ に投票しました。
=39 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:48:06
私が確信を持てるのは
元々アントニオは学者能力はない そういうことだ
=40 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 01:48:32
いや……ここにきて票を変えるのはよくないのです
=41 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:48:40
つまりメタボ発狂は限り無く0に近いのさ
恐らく彼は素で狂人さ…
=42 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 01:49:03
>>=40
付き合うとしよう
翠玉 エメリア が 尿路結石 メタボ に投票しました。
*21 曹珪灰石 エルマール 2018/01/13 02:06:36
噛みはそのままでいいかと
PPはまだかな
ささやきも出来るし慎重にいこう
曹珪灰石 エルマール が 尿路結石 メタボ に投票しました。
*22 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 02:08:03
了解
ミーナで行くね
和傘芸人 エビー・染之助 が 尿路結石 メタボ に投票しました。
189 純粋輝石 シェニ 2018/01/13 02:14:38
何故私がここまで村で見られてるかそういや謎いがまぁいいや
やれることをやるだけね
190 土耳古石 ギュルセル 2018/01/13 02:15:14
相対的にかにゃー
191 純粋輝石 シェニ 2018/01/13 02:16:25
ぁあまわりが酷すぎるってやつか
192 純粋輝石 シェニ 2018/01/13 02:17:28
明日になったら占われ防止にCOするよ。証明手段がない?フハハ諦めてくれたまえ
193 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 02:19:03
チェッカー的には
最低6/9だ
目を瞑って吊っても半分は人外に当たる計算だな
194 黒蛋白石 オペラ 2018/01/13 02:20:09
この事実に比べれば、アントニオ君の自爆なんて些末な問題さ…
純粋輝石 シェニは遺言を書きなおしました。
「フルフル
共振したやつまじでおらんの?あ、私が死んだから出てきたやつは偽でいいからなまじ。これはダミーと共振ですわぁ間違いない、もしくは共振したけど恋とか食らったとか?
あーあこの私が人外希望出し忘れるとかまじないわー」
195 月長石 ルナ 2018/01/13 02:21:02

「この事実に比べれば、アントニオ君の自爆なんて些末な問題さ…」
196 月長石 ルナ 2018/01/13 02:22:21
朱い……寝直し**
翠玉 エメリア が 月長石 ルナ に投票しました。
197 水宝玉 ミレーネ 2018/01/13 03:32:01
メタボは来るのですかね……?
おやすみなさいなのです
*23 菊石 アントニオ 2018/01/13 06:36:52
すまん魔女COは俺がやった奴だから気にしないで
菊石 アントニオ が 純粋輝石 シェニ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 水晶 クリスタ DUMMY 生存 勝利
4 水宝玉 ミレーネ akakanamin 生存 勝利
6 翠玉 エメリア muridana 生存 勝利
11 黒蛋白石 オペラB 翔鶴嫁 生存 勝利
12 黄玉 パズィA バギムーチョ 生存 勝利
13 土耳古石 ギュルセル とーる 生存 勝利
16 月長石 ルナ フェオン 生存 勝利
23 曹珪灰石 エルマール イヅル 生存 勝利
27 蒼鉛 ヴィスマルト 右月 生存 勝利
29 菊石 アントニオ すづき 生存 勝利
34 モルガン石 ミーナ とも 生存 勝利
49 純粋輝石 シェニB unknown 生存 勝利
52 曹灰硼石 ウェディ drnm 生存 勝利
60 尿路結石 メタボ てつしんぱん 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ