13741村:むしゃくしゃして建てた都市闇鍋長期村 [過去ログ:kako_log]
終了
妖狐陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
お喋り好き 甘利 の余命はあと 5日 です。
忘れ人 沙華 は 男鬼 ソウビ を支配しました。
男鬼 ソウビ は 忘れ人 沙華 の下僕になりました。
男鬼 ソウビ は 忘れ人 沙華 の下僕になりました。
書生 シキ は 女学生 撫子 をlv上げなう。
Lv 8 到達なう。
右方舞 戸隠 は 忘れ人 沙華 の情報を歪ませました。
艷女 セリハ は、忘れ人 沙華 を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
しかし何かの力に邪魔されました。
狛狐 朱 は、男鬼 ソウビ を占いました。
男鬼 ソウビ は 人間 のようです。
男鬼 ソウビ は 人間 のようです。
呪術師 リェン は、座敷童 藤枝 を気質を占いました。
座敷童 藤枝 は 正常 のようです。
座敷童 藤枝 は 正常 のようです。
人狼達は、産土神 キクヒメ を襲撃します。
弓手 ユヅル は、嫁入り狐 ククリ を検察しています。
産土神 キクヒメ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
![]() | 1 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 07:04:41 ▼ | |
おはよう COは出るかの? | ||
![]() | *1 お喋り好き 甘利 2018/03/01 07:43:17 ▼ | |
余命あと5日です 厳しいかな… | ||
![]() | 2 呪術師 リェン 2018/03/01 07:51:04 ▼ | |
呪術師 リェンは、普通に描くの間に合わないから帰ってきたらやるね** 2018/03/01 07:57:32
![]() | -1 男鬼 ソウビ 2018/03/01 08:24:16 ▼ | |
囚人が支配されてるんだけど なにこれ、死ななくて良くなった? | ||
![]() | -2 男鬼 ソウビ 2018/03/01 08:32:12 ▼ | |
COどうしようかな 占いでいっか | ||
狛狐 朱は遺言を書きました。
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
」
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
」
![]() | 3 男鬼 ソウビ 2018/03/01 09:19:23 ▼ | |
おっはよーございます! >>2 タグありがとう。 | ||
![]() | 4 男鬼 ソウビ 2018/03/01 09:34:48 ▼ | |
![]() | 5 男鬼 ソウビ 2018/03/01 09:36:00 ▼ | |
あ、今のところCO無いでーす | ||
![]() | 6 座敷童 藤枝 2018/03/01 09:48:51 ▼ | |
おはようございます >>2 タグありがとうございます | ||
![]() | 7 座敷童 藤枝 2018/03/01 09:52:08 ▼ | |
ちょっと時間ないのでタグはまたあとでやりますね 私は今日はcoないです | ||
![]() | 8 忘れ人 沙華 2018/03/01 10:19:09 ▼ | |
おはようございまし タグありがとうございますの 私もcoなしですの タグはみなさん揃ってからの方がよろしいでしょうか 準備だけは進めておきますね | ||
書生 シキ は 呪術師 リェン をLv上げなう。
書生 シキ は 忘れ人 沙華 をLv上げなう。
書生 シキ は 男鬼 ソウビ をLv上げなう。
書生 シキ は 男鬼 ソウビ をLv上げなう。
書生 シキ は 忘れ人 沙華 をLv上げなう。
書生 シキ は 呪術師 リェン をLv上げなう。
![]() | -3 男鬼 ソウビ 2018/03/01 10:34:21 ▼ | |
・リェン この人、いっぱい喋ってるはずなんだけどあんまりひっかかったところがない。多分まだ放置でいいけどどっかで占いかけたいかな、白狙いでも。灰寄りの白目。 ・戸隠 喋ってることがだいたい安価付きで、村と話そうって気が見えて印象良い。白目。 ・沙華 素朴な村って感じ。俺の記憶の中では一番前のめりでがつがつしてる。ここも放置枠かな。白目。 ・ククリ 噛みとCOだけ気にしてるっぽいから多分狼じゃないと思う。今日以降の動きも見るけど、第3枠なら矢打つ役かなぁって雑印象。灰。 ・ユヅル 金メダルおめでとう!(違う) 素朴な村っぽさその2だけど、沙華ほどがつがつしてない。でも聞くとこは聞くみたいな。したたか。俺が占いだったらここ占いたいかなって思う(他意は無い)。微白目。 ・朱 ごめん特に理由は無いんだけどなんか白人外っぽい。責任持ちたくない的な何かを感じる。逆に村っぽいのか…?今後も見たい枠。微黒。 ・甘利 ぱっと見印象が人狼っぽいけど、俺がこう思う人経験則からだいたい村。白目。 | ||
忘れ人 沙華は遺言を書きなおしました。
「あー…
まあそういうことなので
沙華」
「あー…
まあそういうことなので
沙華」
![]() | _1 忘れ人 沙華 2018/03/01 10:37:28 ▼ | |
これはナイトメアか妖狼でしょうねえ… お忙しいとは思いますがもしここが見えているなら何か合言葉を決めて言っていただきましょうか …といっても大層なものは思いつかないのでキクヒメさんの目が見えることについて触れていただけますでしょうか? よろしくお願いします | ||
![]() | _2 忘れ人 沙華 2018/03/01 10:38:12 ▼ | |
今度こそは覗きもいない状態で誰かしらと仲良く話せると思っていましたのに… 世の中はうまくいきませんね | ||
![]() | _3 忘れ人 沙華 2018/03/01 10:44:18 ▼ | |
(犠牲)キクヒメ ダミー リェン 戸隠 沙華 ドラキュラ(ソウビが下僕) ククリ ユヅル 朱 甘利 サクヤ 烏丸 撫子 妖魔(妖狼orナイトメア) シキ 藤枝 ソウビ (下僕) セリハ セン | ||
![]() | -4 男鬼 ソウビ 2018/03/01 11:09:04 ▼ | |
・サクヤ >>2:31みたいな謎の余裕わかる…って感じなので村っぽいと感じました、まる。白目。 ・烏丸 発言が…なんとなく、恋人にすると愛が重いタイプっぽい(偏見)。別れるって言ったら泣きながら殺しにかかって来そう…。でも別れないって言うと一通り安心して満足してめっちゃ謝りそう…(全部偏見です)。微黒。 雑感って何だろう ・撫子 結婚してほしい。灰。 …まあ真面目な話、烏丸と似たこと言ってるので、どっちか色ついたら見やすいかなーって思う。 ・シキ 普通に白い。蝙蝠のことも詳しく考えてて、優しいけど人外の逃げ場を塞いでる感じて印象良い。白目。 ・藤枝 むずかしい。呪殺関連の話が多いけど、それは他の人に言われて喋ってるだけであって、藤枝さん自身はタグ回答した時点ではそんなに重要視してなかったようにも見える。でも言ってることは呪殺役伏せ派の俺も納得できる(なるべく情報が欲しい、ってとこ)。微白目…かな。 ・ソウビ 俺。天才。声帯は中村悠ーです。 ・セリハ 最低限やってるから、今日以降情報が出たら活躍してほしいです。灰。 ・セン >>2:102から浮上無いのが印象悪め。見てきて、どうだった?微黒。 | ||
![]() | 9 男鬼 ソウビ 2018/03/01 11:09:43 ▼ | |
>>2:109 セリハさんは、溶け人外は結構な確率で居ると思ってる感じ?理由とかある? | ||
![]() | -5 忘れ人 沙華 2018/03/01 11:14:13 ▼ | |
はーい!!!!溶けまーす!!!!(やけくそ) | ||
![]() | -6 男鬼 ソウビ 2018/03/01 11:14:32 ▼ | |
絶対死にたいマンから絶対死んではいけないご主人手伝いマンになった ご主人の感じからしてぼっちかな…?妖魔会話見たーい | ||
![]() | 10 右方舞 戸隠 2018/03/01 11:29:19 ▼ | |
おはよう。COいまんところはありません。ぐぅ 共鳴居るとも限らないし証明可能潜伏させたとしてトラップくらいしかメリットないから保留じゃなくてもいいんじゃないですか | ||
![]() | -7 男鬼 ソウビ 2018/03/01 11:47:41 ▼ | |
戸隠さんも人外変化しました…? | ||
![]() | -8 艷女 セリハ 2018/03/01 11:51:06 ▼ | |
初っ端から邪魔出たからこれ私真占いだ | ||
艷女 セリハは遺言を書きなおしました。
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔」
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔」
艷女 セリハは遺言を書きなおしました。
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔」
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔」
![]() | 11 女学生 撫子 2018/03/01 11:54:02 ▼ | |
おはようございます! 昨日のうちにソウビさんの質問に答えられなくて申し訳ないです〜 正直、出た呪殺を禁則事項です殺さないは深く考えていなかったというか...答えるとすれば状況によっては生かしておくのも全然あり、だと思います でもそうすると確かに真偽不明のまま進んでしまうことになりますよね...まあ、そこら辺はCOがあってから考えても遅くないんじゃないでしょうか | ||
![]() | 12 艷女 セリハ 2018/03/01 11:56:30 ▼ | |
![]() | 13 艷女 セリハ 2018/03/01 11:57:10 ▼ | |
私からのCOは現状ありませんわ | ||
艷女 セリハは遺言を書きなおしました。
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔
2日目」
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔
2日目」
![]() | 14 女学生 撫子 2018/03/01 11:57:43 ▼ | |
COは今日はないです、明日か明後日見極めてしますね タグは忙しいのでまた夜に できるだけ早くかけるよう努力します | ||
![]() | -9 艷女 セリハ 2018/03/01 11:57:55 ▼ | |
吸血鬼とかいるんかなこれ | ||
![]() | -10 男鬼 ソウビ 2018/03/01 11:58:05 ▼ | |
甘利さん占いかなぁ | ||
![]() | 15 女学生 撫子 2018/03/01 11:58:50 ▼ | |
きくひめさんのおめめなにげはじめてみた | ||
![]() | _4 忘れ人 沙華 2018/03/01 12:22:22 ▼ | |
あら、これは見えてるってことで良いのでしょうか 妖狼ってことで修正しておきましょう | ||
![]() | _5 忘れ人 沙華 2018/03/01 12:40:22 ▼ | |
別に狼さんが誰とか私は知らなくても大丈夫ですね 頑張ってくださいまし こちらもほどほどに頑張りますゆえ 絶対に生き残れるとは思っていませんけど、足掻いてみせましょう | ||
狛狐 朱は遺言を書きなおしました。
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった」
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった」
狛狐 朱は遺言を書きなおしました。
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
れき」
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
れき」
![]() | -11 女学生 撫子 2018/03/01 12:50:59 ▼ | |
じんがいまとめ 甘利· · ·印狼 ククリ· · 月狼 烏丸· · ·帝狼 撫子· · ·妖狼 沙華· · ·ドラキュラ このままいもってるのもあれだしどっちか全滅させたいけど流石に村殺ってくのはリスキーだよね 占い騙って狼吊らせていくのがいいのかな | ||
![]() | *2 女学生 撫子 2018/03/01 12:58:01 ▼ | |
おはようございます | ||
![]() | 16 お喋り好き 甘利 2018/03/01 12:58:06 ▼ | |
はおはようございます タグありがとうございます、後ほどやりますね | ||
女学生 撫子は遺言を書きました。
「占いCO
烏丸黒」
「占いCO
烏丸黒」
![]() | 17 書生 シキ 2018/03/01 13:04:26 ▼ | |
おはようございます、弥生のは穏やかですね 現時点でのCOは私もありません 共鳴が不在の場合、今日からの指定を導いてくださる方がいますとやはり有難いですし全員が未coの場合には証明可能役の方にcoを願い出るというのも良いかと いればの話ですが | ||
![]() | -12 書生 シキ 2018/03/01 13:04:59 ▼ | |
脱字したし現時点での共鳴じゃないから出れないしもう | ||
![]() | -13 女学生 撫子 2018/03/01 13:12:22 ▼ | |
15>13>11>9>7>5>3>ep 7縄 帝で狼側4 ドラキュラで妖側3ってこれ村ほぼ終わってるのでは...? | ||
![]() | -14 女学生 撫子 2018/03/01 13:13:31 ▼ | |
帝がソウビに入れてくれれば楽なんだけど | ||
![]() | -15 女学生 撫子 2018/03/01 13:15:39 ▼ | |
占い騙って狼のみんなの反応に怯える | ||
![]() | -16 女学生 撫子 2018/03/01 13:18:02 ▼ | |
下手に白出してボロでると困るから明日出るかなあ | ||
![]() | 18 弓手 ユヅル 2018/03/01 13:41:30 ▼ | |
おはようございます、タグありがとうございます こちら特にCOありません タグは今、忙しいので後ほどしますね | ||
![]() | 19 男鬼 ソウビ 2018/03/01 14:10:34 ▼ | |
![]() | 20 男鬼 ソウビ 2018/03/01 14:16:38 ▼ | |
![]() | 21 狛狐 朱 2018/03/01 14:25:53 ▼ | |
さてさて、午前中は忙しかったけどやっと時間ができました #7 占い先希望 気持ち的にはまた、占い師さんには6日目への公開にそなえてなるべく生存しそうな所を占ってほしいかな。白でも公開になった時にグレーを絞れるのは大きいですしね。 強いて言うなら昨日とは異なるタイプの方とかどうでしょうね | ||
![]() | -17 女学生 撫子 2018/03/01 14:36:42 ▼ | |
占い理由全く考えてなかった ピンポイントで甘利と烏丸いくのおかしいなー やっぱ白挟むか | ||
![]() | 22 忘れ人 沙華 2018/03/01 14:54:45 ▼ | |
深く考えたわけではありませんが、占いに白が多く出ると想定した場合証明可能役職を早めに出すことで占い幅を狭められますし、進行役もしていただけると思います 保留しなくて良い、に一票を投じますの | ||
![]() | _6 忘れ人 沙華 2018/03/01 15:09:08 ▼ | |
支配してしまった以上撫子さんが生き残っていたとしても後追いされそうなのですよね… となるとソウビさんが生きている間は少なくとも死後に騙る意味が一切見当たらない 生きている前提で騙り先を考えます | ||
![]() | _7 忘れ人 沙華 2018/03/01 15:09:33 ▼ | |
あ、これ独り言の代わりに使うつもりなのでそんなにじっくり読まなくて結構です | ||
![]() | -18 女学生 撫子 2018/03/01 15:15:10 ▼ | |
>>_7 !?なんでじっくり読んでるってわかったの!? | ||
![]() | _8 忘れ人 沙華 2018/03/01 15:18:00 ▼ | |
…あれ?というか思ったんですが下僕の語って妖魔会話使えるんですか使えないんですか?どっちなんでしょう…戦績見ていたんですがよくわからなくなりました…ふむ | ||
![]() | -19 女学生 撫子 2018/03/01 15:23:40 ▼ | |
ここまでソウビさんでてきてないし使えないんじゃないかなぁ | ||
![]() | -20 女学生 撫子 2018/03/01 15:25:59 ▼ | |
よく考えたら変化からの変化で妖から狼に変わるのか>>-14 | ||
![]() | -21 女学生 撫子 2018/03/01 15:29:48 ▼ | |
2日目ソウビ白3日目烏丸黒でいいかな | ||
![]() | -22 女学生 撫子 2018/03/01 15:29:59 ▼ | |
うまくいくきがしない | ||
![]() | 23 巫女 サクヤ 2018/03/01 15:31:36 ▼ | |
おはようございますタグは忙しいので後からしますね 現時点のCOはありませんとだけお伝えしますわ | ||
![]() | _9 忘れ人 沙華 2018/03/01 15:31:36 ▼ | |
まあ見えてたらどうぞいらっしゃいということで 何ら隠すことないですし 妖魔より判定上なのって蝙蝠か特殊か恋仇くらいじゃありませんでしたっけ 応援しますよ(と言いつつ死なせそうですが) これで恋ならめっちゃ死なせそうで笑いますね すみません | ||
![]() | 24 男鬼 ソウビ 2018/03/01 15:35:20 ▼ | |
あーうん、進行役になり得る役は出て来て欲しい 都市った村だし居るでしょ… えっ、いない…? | ||
![]() | _10 忘れ人 沙華 2018/03/01 15:53:08 ▼ | |
騙り先の分類は大まかに二つで溶ける役職と溶けない役職ですね ああいっそ証明可能騙るという手もありますか ちょっと考えましょう | ||
![]() | 25 艷女 セリハ 2018/03/01 15:54:31 ▼ | |
ここまで共鳴および証明可能CO、ありませんわね… | ||
![]() | 26 艷女 セリハ 2018/03/01 15:55:11 ▼ | |
いつも通りの流れなら夜まで待てば何かしら情報は出るでしょう | ||
![]() | -23 座敷童 藤枝 2018/03/01 15:55:33 ▼ | |
証明可能…私これ証明可能なの? 死んだら証明できると思う…たぶん… | ||
![]() | -24 座敷童 藤枝 2018/03/01 15:57:23 ▼ | |
まあ言うて潜伏する必要ないんですけど 今日私噛まれても死なないですよね? 逃亡中は死なないって書いてたし 逃亡先で死ぬことはあるだろうけども | ||
![]() | -25 座敷童 藤枝 2018/03/01 15:57:46 ▼ | |
うーーーん出るべき? 全員来るまで待つべき? | ||
![]() | _11 忘れ人 沙華 2018/03/01 15:58:10 ▼ | |
うーんでも証明可能騙るなら破綻前提になりますね やめましょう | ||
![]() | -26 座敷童 藤枝 2018/03/01 15:59:04 ▼ | |
でも朝に今日はcoやらないって言っちゃったしなぁ タイミング悪いよね、明日でいいかな 1人くらいは証明可能いるでしょ | ||
![]() | 27 艷女 セリハ 2018/03/01 15:59:16 ▼ | |
![]() | 28 狛狐 朱 2018/03/01 16:00:45 ▼ | |
正直ここまで何もでないと証明がでたとしてもただお弁当出すだけだからCOは諦めるのが賢明かも、思考誘導とかが怖いけどグレーで何とかしていくしかないんじゃない? | ||
![]() | 29 忘れ人 沙華 2018/03/01 16:04:56 ▼ | |
そうですね…情報系もでないところを見るに今日はCOが出たとしても吊り先を決めるのは厳しくなりそうです 何とかする、と言っても吊り候補すら今は出せなさそうな状況ですし | ||
![]() | 30 猫又 セン 2018/03/01 16:10:03 ▼ | |
おはよーございまーす。 あ、僕も今日はcoなしです。 タグはまた後で | ||
![]() | -27 艷女 セリハ 2018/03/01 16:20:06 ▼ | |
#10 雑感 リェン 中華な人 昨日は率先して呪殺、人外考察をしていた方です これからの活躍に期待 白目 戸隠 目立つ発言は人外考察くらいですか 灰 沙華 夕鶴に漆黒CO勧めてたのが少し気になりました 白よりの灰 ククリ 発言少なめ なぜ昨日証明可能のCOを求めたんでしょう黒よりの灰 ユヅル 全体的に当たり障りのない発言です 灰 朱 発言数は少ないものの密度は濃い目 白っぽい 甘利 おさようございます 最低限タグだけの人 灰 サクヤ 占い黒即という少数派 他に気になる点はあまりないです 灰 烏丸 呪殺持ちCO出てほしい人 灰 撫子 現状タグくらい 今後の発言次第 灰 シキ 反転警戒を話題に出してきた人 灰 藤枝 発言数の割にタグ以外薄い 灰 ソウビ 発言の積極性、他の人への絡みが特に多い人 なんとなく村を任せたくなります 白目 セン タグとログ読み発言くらい 灰 | ||
![]() | 31 男鬼 ソウビ 2018/03/01 16:21:27 ▼ | |
#9 現在のGS 〇 シキ>サクヤ>リェン>沙華>ユヅル>藤枝>戸隠>烏丸=撫子>セリハ>ククリ>朱>甘利>セン ククリとユヅルは繋がってなさそう あとリェンと沙華も繋がってなさそう 烏丸と撫子は考え方似てるっぽいからお互いをどう見てるのか気になる | ||
書生 シキ は 書生 シキ をLv上げなう。
書生 シキ は 呪術師 リェン をLv上げなう。
書生 シキ は 男鬼 ソウビ をLv上げなう。
書生 シキ は 忘れ人 沙華 をLv上げなう。
![]() | 32 男鬼 ソウビ 2018/03/01 16:38:09 ▼ | |
#10 雑感 ・リェン この人、いっぱい喋ってるはずなんだけどなんかあんまりひっかかったところがない。多分まだ放置でいい。白目。 ・戸隠 喋ってることがだいたい安価付きで、村と話そうって気が見えて印象良い。微白目。 ・沙華 良い意味で素朴な村って感じ。俺の記憶の中では一番前のめりでがつがつしてる。ここも放置枠かな。白目。 ・ククリ 噛みとCOだけ気にしてるっぽいから多分狼じゃないと思う。今日以降の動きも見るけど、第3枠なら矢打つ役かなぁって雑印象。灰。 | ||
![]() | 33 男鬼 ソウビ 2018/03/01 16:39:33 ▼ | |
つづき #10 雑感 ・ユヅル 金メダルおめでとう!(違う) 素朴な村っぽさその2だけど、沙華ほどがつがつしてない。でも聞くとこは聞くみたいな。したたか。俺が占いだったらここ占いたいかなって思う(他意は無い)。微白目。 ・朱 ごめん特に理由は無いんだけどなんか白人外っぽい。責任持ちたくない的な何かを感じる。逆に村っぽいのか…?今後も見たい枠。微黒。 ・甘利 ぱっと見印象が人狼っぽい。微黒。 | ||
![]() | 34 男鬼 ソウビ 2018/03/01 16:40:47 ▼ | |
![]() | 35 男鬼 ソウビ 2018/03/01 16:41:21 ▼ | |
あっやば、消すとこ消さないで出してしまった | ||
![]() | 36 男鬼 ソウビ 2018/03/01 16:42:56 ▼ | |
![]() | -28 書生 シキ 2018/03/01 16:49:12 ▼ | |
レベラゲ長期ログないって言ってたけどあった 2つ 昨日上げたらもう基本的に使えるようになってるはずなんだけどこの流れで出てこないって事はまだ共鳴投与されてないって事だよな… | ||
![]() | 37 男鬼 ソウビ 2018/03/01 16:50:41 ▼ | |
![]() | -29 お喋り好き 甘利 2018/03/01 17:27:01 ▼ | |
自分で天才とかは… | ||
![]() | 38 座敷童 藤枝 2018/03/01 17:27:51 ▼ | |
![]() | 39 座敷童 藤枝 2018/03/01 17:37:19 ▼ | |
#10 雑感 ・ククリさん 証明可能さんのcoを欲しがっている人。ただ単に進行役がほしいからなのか何なのか気になります。黒よりの灰色。 ・ユヅルさん シンプル。言いたいこと言って聞きたいこと聞いてる感じです。とくに怪しいともなんとも。灰色。 ・朱さん ふつう。お弁当と逃避の人。なんとも言えないので色を見たいです。灰色。 ・甘利さん 最低限タグはやってくれている人。忙しいんでしょうか?雑感とまではいかなくとも何でもいいから情報落としてほしいです。灰色。 | ||
![]() | 40 狛狐 朱 2018/03/01 17:48:05 ▼ | |
#9 現在のGS 烏丸>リェン>藤枝>シキ>ユヅル>戸隠>ソウビ>セリハ>沙華>撫子>甘利>ククリ>サクヤ>セン くらいの順ですかね・・・人外臭いのは当然↓として少し疑問?というより色が見えなくなった人を↓に置き過ぎた感はある | ||
![]() | 41 狛狐 朱 2018/03/01 17:48:05 ▼ | |
#9 現在のGS 烏丸>リェン>藤枝>シキ>ユヅル>戸隠>ソウビ>セリハ>沙華>撫子>甘利>ククリ>サクヤ>セン くらいの順ですかね・・・人外臭いのは当然↓として少し疑問?というより色が見えなくなった人を↓に置き過ぎた感はある | ||
![]() | -30 狛狐 朱 2018/03/01 17:48:49 ▼ | |
お弁当の人・・・ | ||
![]() | 42 座敷童 藤枝 2018/03/01 17:48:52 ▼ | |
#10 雑感 ・サクヤさん ただの勘なんですけど、当たりさわりのないことを選んでいる印象。慎重っぽい。黒寄りの灰色。 ・烏丸さん 呪殺出てきてほしい派。仲間ですね。でもその理由が私よりもしっかりしててひぇ…ってなってる。けど色は見えないので今後に期待です。灰色。 ・撫子さん ふつう…?ほんとにここはなんとも言えない。印象薄目です。灰色。 ・シキさん 挨拶文に語彙力の高さを感じる人。発言数は少ないものの、意見は具体例も交えているので分かりやすいです。白だったらいいな。 | ||
![]() | 43 書生 シキ 2018/03/01 17:50:32 ▼ | |
先程はああ述べましたが、証明可能役を保留する意見が少ない事が分かり今後の進行の為にも許可が出ればCOをしたいと思っているのですが | ||
![]() | 44 狛狐 朱 2018/03/01 17:52:14 ▼ | |
お弁当の人で笑う(すごい不名誉だね) | ||
呪術師 リェンは遺言を書きなおしました。
「気占師ねえ、生き役になるといいですねえ
1日目 藤枝
言いがかりでしかないのだけど
タグ投下の後の無言、一足先の無言コミットね
縄余裕を理解してないけど気にしてたのは、狼なら狼会話で把握してそうだし、狂なら気にしててもおかしくないと考えたから
結果正常
2日目
リェン」
「気占師ねえ、生き役になるといいですねえ
1日目 藤枝
言いがかりでしかないのだけど
タグ投下の後の無言、一足先の無言コミットね
縄余裕を理解してないけど気にしてたのは、狼なら狼会話で把握してそうだし、狂なら気にしててもおかしくないと考えたから
結果正常
2日目
リェン」
![]() | 45 座敷童 藤枝 2018/03/01 17:55:47 ▼ | |
![]() | 46 狛狐 朱 2018/03/01 17:56:41 ▼ | |
>>43 およ?まあ、私は止めはしませんが狼側の視点からしたら唯一もCOはわり潰しにこられない?と今思ったけど中身次第では安全かもしれないかもね。グレーの潜伏してる占いの方が狼としては抜きたいだろうし | ||
![]() | 47 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:00:14 ▼ | |
でももう仄めかしたからには言ってしまって良いのではありませんか?お任せしますけども | ||
![]() | 48 艷女 セリハ 2018/03/01 18:00:26 ▼ | |
#10 雑感 リェン 中華な人 昨日は率先して呪殺、人外考察をしていた方です これからの活躍に期待 白目 戸隠 目立つ発言は人外考察くらいですか 灰 沙華 夕鶴に漆黒CO勧めてたのが少し気になりました 白よりの灰 ククリ 発言少なめ なぜ昨日証明可能のCOを求めたんでしょう黒よりの灰 ユヅル 全体的に当たり障りのない発言です 灰 朱 発言数は少ないものの密度は濃い目 白っぽい 甘利 おさようございます 最低限タグだけの人 灰 サクヤ 占い黒即という少数派 他に気になる点はあまりないです 灰 烏丸 呪殺持ちCO出てほしい人 灰 撫子 現状タグくらい 今後の発言次第 灰 | ||
![]() | 49 艷女 セリハ 2018/03/01 18:00:41 ▼ | |
シキ 反転警戒を話題に出してきた人 白よりの灰 藤枝 発言数の割にタグ以外薄い 灰 ソウビ 発言の積極性、他の人への絡みが特に多い人 なんとなく村を任せたくなります 白目 セン タグとログ読み発言くらい 灰 | ||
![]() | 50 艷女 セリハ 2018/03/01 18:01:12 ▼ | |
雑感の後半が本当に雑なのは申し訳ありませんわ | ||
![]() | 51 呪術師 リェン 2018/03/01 18:01:23 ▼ | |
我回家了〜 大声なかったのと直近しか見てないけど、烏丸がcoなければおはcoはなしか これからログ読むよ >>43 情報ないし、進行いないしでcoしてもいいかも あんまりログ読んでないから皆の意見次第だけど、俺は賛成 | ||
![]() | 52 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:02:37 ▼ | |
![]() | 53 艷女 セリハ 2018/03/01 18:02:38 ▼ | |
今は何でも情報が欲しいのでシキさんのCOは賛成いたしますわ | ||
![]() | 54 呪術師 リェン 2018/03/01 18:02:48 ▼ | |
こんだけ人数居るし護衛一人くらいいてもおかしくないよね!(期待) | ||
![]() | 55 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:04:40 ▼ | |
>>43 おお、coいいと思います できればお願いしたいです | ||
![]() | 56 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:04:57 ▼ | |
>>48 適当に思いついて言っただけなのでそれほど深い意味はございませんの 直前でどなたかが夕鶴の名前を出していてふと思っただけですわ | ||
![]() | 57 呪術師 リェン 2018/03/01 18:05:07 ▼ | |
あ、俺もcoないよ〜 | ||
![]() | 58 書生 シキ 2018/03/01 18:05:10 ▼ | |
Lv上げ民CO | ||
![]() | 59 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:05:26 ▼ | |
護衛3人くらいいるんじゃないですかね! | ||
![]() | 60 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:05:52 ▼ | |
レベルあげ | ||
![]() | 61 書生 シキ 2018/03/01 18:05:57 ▼ | |
使える役でないので説明は省きます 占い範囲を狭めるのと前述した通り少しでも進行を担って行ければという思いで出させて頂きました | ||
![]() | -31 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:06:18 ▼ | |
ねじれ民みたいな? | ||
![]() | 62 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:07:08 ▼ | |
coありがとうございます〜 進行役したいんですか?すごいですね | ||
![]() | 63 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 18:07:54 ▼ | |
ざっと読んだが・・・証明可能COは無かったのぉ レベルあげ? | ||
![]() | 64 狛狐 朱 2018/03/01 18:08:00 ▼ | |
前回の闇鍋もレベル上げいたような鍋に持ち込む常習犯がいるのかな?とか思ってみたり | ||
![]() | -32 書生 シキ 2018/03/01 18:09:01 ▼ | |
>>62 私だってやりたかねえよ | ||
![]() | 65 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 18:09:45 ▼ | |
待望の進行役じゃな! 村のことは任せたぞ | ||
![]() | 66 艷女 セリハ 2018/03/01 18:10:05 ▼ | |
![]() | -33 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:10:41 ▼ | |
どこ逃げよっかなー! | ||
![]() | -34 書生 シキ 2018/03/01 18:11:06 ▼ | |
やりたかねぇよ〜〜〜何十回進行役してると思ってんだマジでアカウント変えたのに占いか進行役にしかならない呪いがとけないんだよ | ||
![]() | 67 艷女 セリハ 2018/03/01 18:11:26 ▼ | |
なるほど、LV上げですか 騙れるような役職でもありませんのでシキさんに進行をお任せしたいですわね | ||
![]() | -35 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:11:55 ▼ | |
占いが来なさそうでかつ人狼も襲いにこなさそうでかつ人狼でなさそうなとこってどこやねん | ||
![]() | 68 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:12:30 ▼ | |
私のレベル何ですか?100くらいいってますか? | ||
嫁入り狐 ククリは遺言を書きました。
「今犠牲になったのはククリじゃ!
[タロット占い CO]
2日目:ありがたい役職きたんじゃ〜
ガンガン当てていくぞい!
さて、今日は沙華とユヅルを占いとう思うぞ
結果:黒」
「今犠牲になったのはククリじゃ!
[タロット占い CO]
2日目:ありがたい役職きたんじゃ〜
ガンガン当てていくぞい!
さて、今日は沙華とユヅルを占いとう思うぞ
結果:黒」
![]() | 69 呪術師 リェン 2018/03/01 18:13:02 ▼ | |
![]() | 70 書生 シキ 2018/03/01 18:13:14 ▼ | |
正直説明書が説明書になっていないので仕様がいまいち理解できていないのですが一応証明可能な部類には入るはずです 昨日私含めて何人かのLvを上げさせて頂いたのですが、この流れだとまだどなたも共鳴投与はされていないようですね | ||
艷女 セリハ は 右方舞 戸隠 を占います。
![]() | 71 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:14:00 ▼ | |
あっっ私レベル上げ民思いっきり勘違いしてる??? | ||
![]() | 72 狛狐 朱 2018/03/01 18:14:16 ▼ | |
まあ、占い避けの人外かの真偽とかは分からないけどすくなくとも狂ではなさそう?この状況でわざわざ出るとは思えないし。 普通に人外数が合わなくなったときに白羽の矢が立つくらいでしょうから現状は真で見てよさそう | ||
![]() | 73 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:14:21 ▼ | |
レベル上げ、ですの 証明可能といえば証明可能ですわね | ||
艷女 セリハは遺言を書きなおしました。
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔
2日目 占い候補に名前が挙がっており、個人的なGSの中庸でした戸隠さんを占いますわ 結果:」
「占い師セリハの手記
書いておくのは当然でございますわね
1日目 夕鶴に漆黒COという提案に唯一性を感じたのと、それなりの発言数ということから沙華さんを占いますわね 結果:邪魔
2日目 占い候補に名前が挙がっており、個人的なGSの中庸でした戸隠さんを占いますわ 結果:」
![]() | 74 書生 シキ 2018/03/01 18:14:46 ▼ | |
![]() | -36 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:15:02 ▼ | |
シキさんの家に行こうと思ってたけどcoしちゃったしなぁ 逆に安全?でもここ襲撃来そう | ||
![]() | 75 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:15:20 ▼ | |
いえ、レベル上げは1日1回だったはずなので… 今日の1番上のログではどなたをレベルあげしたことになっていますの? | ||
![]() | 76 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 18:15:22 ▼ | |
雑感書いておるんじゃがのー これ今書いても後の発言見て書き直す気がするんじゃ 多分コアタイムにならない限り進展ないじゃろ? 出すのはもう少し後かのぉ | ||
![]() | 77 呪術師 リェン 2018/03/01 18:15:33 ▼ | |
レベル上げとサブ役職ついたひとだけ共鳴使えたはずだけど レベル上げって初めから使えなかったっけ?違うかな? 寝てからちょっと調べる | ||
![]() | -37 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:15:45 ▼ | |
どうせ死ぬなら狼の家に行って死にたい | ||
![]() | 78 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:15:54 ▼ | |
レベルが見えない? ご自身のレベルは上げていらっしゃいませんの? | ||
![]() | 79 狛狐 朱 2018/03/01 18:16:15 ▼ | |
説明書みても共鳴とかは見当たらないんだけど?そこらへんの仕様はお手上げだから何も言えないけど | ||
![]() | -38 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:16:42 ▼ | |
? | ||
![]() | 80 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:17:21 ▼ | |
説明書見るより戦績を見たほうがよくお分かりになると思いますわ トップページの役職別戦績をご覧くださいませ | ||
![]() | 81 書生 シキ 2018/03/01 18:17:31 ▼ | |
![]() | -39 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:17:37 ▼ | |
え、なに、騙り? なになに? | ||
![]() | 82 呪術師 リェン 2018/03/01 18:18:28 ▼ | |
![]() | 83 書生 シキ 2018/03/01 18:19:13 ▼ | |
ですから説明書が説明書になってないと申し上げた通りです 戦歴を確認すると対象にLvを上げた翌日には基本的に共鳴が投与されている筈です | ||
![]() | 84 呪術師 リェン 2018/03/01 18:20:19 ▼ | |
んじゃ真なら、発言しまくれば共鳴に参加できる可能性があるわけか、俺は 一応今夜雑感頑張るつもりではあるけど、無駄に発言伸ばして確認してみるのもいいね 破壊はしないよ! | ||
![]() | 85 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:20:21 ▼ | |
んーと…? 蛇足かもしれませぬが例えば今シキさんが私にセットして「沙華をレベルアップ!」(メッセージは違うかもしれませんがすみません)と出ていたとしてもそれは反映されておらず、ゲーム内日付を跨いだ時にセットされていた方にのみ効果が現れると存じます もしシキさんがご自身にまだセットされていらっしゃらないならセットなさいませ | ||
![]() | 86 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:20:37 ▼ | |
GSにククリさん忘れてる… サクヤさんと撫子さんのあいだに入れてくださいな | ||
![]() | 87 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:21:20 ▼ | |
発現数稼いでも共鳴には入れなかったと存じますが… | ||
書生 シキ は 忘れ人 沙華 をLv上げなう。
![]() | 88 狛狐 朱 2018/03/01 18:22:12 ▼ | |
説明書とは・・・取りあえずLvが上がると共鳴できると・・・ 正直人外が騙ってもメリットはなさそうだね | ||
![]() | -40 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:22:50 ▼ | |
メリットどころか人外に騙れる役職ではないと思うんですがそれは | ||
![]() | -41 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:23:53 ▼ | |
管理人とかも超意味わからんよね | ||
![]() | 89 呪術師 リェン 2018/03/01 18:25:20 ▼ | |
あっれそうだっけ(過去ログ見てる途中) 発言数増やせば共鳴入れると思ったけど、もしかして管理人かなこれ? んー調べてないから微妙だけど、明日には何もせずに共鳴入れるのかな? | ||
![]() | 90 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:26:37 ▼ | |
一応過去村見てきましたけどよくわかりませんね 毎日出てる、レベル○○達成!っていうのは誰のレベルなんでしょうか | ||
![]() | -42 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:27:41 ▼ | |
>>>知らぬ<<< | ||
![]() | -43 座敷童 藤枝 2018/03/01 18:28:23 ▼ | |
しょうかさんのとこいこうかな | ||
![]() | 91 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:28:27 ▼ | |
前確か試したことはあると思いますが発言数だけ増やしても入れなかったと思います 関係ないですけど管理人の説明も意味がわかりませんよね | ||
![]() | *3 花盗人 烏丸 2018/03/01 18:28:38 ▼ | |
浮上出来るまでもう少し時間かかりそうなんだけど先に聞いておきたい 誰を引き込みたい? また後で来る | ||
![]() | 92 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:29:09 ▼ | |
共鳴オンになってますし… 本当に今日レベル見えてる方、共鳴使える方いらっしゃいませんの? | ||
座敷童 藤枝は遺言を書きなおしました。
「逃亡者co
ふふ、今日はどこのお宅にお邪魔しようかしら!
3日目
今日は沙華さんのおうちに行きましょう!
2死体だけは避けたいですね
ごめんくださーい
藤枝」
「逃亡者co
ふふ、今日はどこのお宅にお邪魔しようかしら!
3日目
今日は沙華さんのおうちに行きましょう!
2死体だけは避けたいですね
ごめんくださーい
藤枝」
座敷童 藤枝 は 忘れ人 沙華 の所へ逃げ込みます。
![]() | 93 呪術師 リェン 2018/03/01 18:31:45 ▼ | |
まあ、なんだ、まだよく調べきれてないけど 明日俺が共鳴にいたら真たし俺が死んでたらその時はその時で考えて、今はとりあえず信用していいと俺は思う | ||
![]() | 94 狛狐 朱 2018/03/01 18:32:12 ▼ | |
戦績みたけどこれ普通に役職問わず共鳴の入る感じですね。 中々に怖い | ||
![]() | 95 呪術師 リェン 2018/03/01 18:32:25 ▼ | |
俺は見えてないよ〜 共鳴もなしね | ||
呪術師 リェンは、一旦寝る、太好了 2018/03/01 18:34:06
![]() | -44 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:38:35 ▼ | |
グレスケ結局途中までしか書いてない… | ||
![]() | 96 書生 シキ 2018/03/01 18:38:54 ▼ | |
ちなみに昨日最後にセットしたのは撫子さんだったのですが(name神で出たので深く考えずにセットしました) 本日のセットは事前予告してからに致します | ||
![]() | -45 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:41:21 ▼ | |
えっ… それなら僕もセットしてほしい…そして速やかにお墓に行って欲しい…(アホか) | ||
![]() | _12 忘れ人 沙華 2018/03/01 18:42:24 ▼ | |
おっとこれはグッジョブですね おそらく処刑は回避できるでしょう …占いはわかりませんけど | ||
![]() | 97 右方舞 戸隠 2018/03/01 18:55:43 ▼ | |
こんばんは〜 Lvあげ民把握、喋らなきゃ(使命感) | ||
![]() | 98 右方舞 戸隠 2018/03/01 18:56:48 ▼ | |
>>96 じゃあ今日は撫子さんが共鳴使えるようになってるんじゃない? 今日は自分のlv上げたらいいと思う | ||
右方舞 戸隠 は 女学生 撫子 の情報を歪曲させます。
![]() | 99 右方舞 戸隠 2018/03/01 19:01:28 ▼ | |
管理人は最初から全員が共鳴使えるからまた違うはず まあ占いのCOタイミング希望的に今日情報ほとんど無いまま吊らなきゃいけないのは承知の助 大事な役吊らないように寡黙か怪しいとこ吊ってくしかない | ||
猫又 センは遺言を書きました。
「噛まれてしまったようですね。
ぼくは能楽師です。
今はまだ面を被っていませんでした。
皆さん、あとは頑張ってください。」
「噛まれてしまったようですね。
ぼくは能楽師です。
今はまだ面を被っていませんでした。
皆さん、あとは頑張ってください。」
![]() | 100 お喋り好き 甘利 2018/03/01 19:06:27 ▼ | |
ログを読み、戻りましたけれど… ぱっと見で人狼ぽい、と言われるのは流石に私でもえぇ…と言う感じなのですが あくまで雑感ですしとやかく言うわけではありませんけどね… | ||
![]() | 101 お喋り好き 甘利 2018/03/01 19:07:22 ▼ | |
COについては把握しております 雑感等は食後にさせていただきたいと思いますので…一旦失礼致しますね | ||
![]() | 102 男鬼 ソウビ 2018/03/01 19:09:18 ▼ | |
![]() | 103 男鬼 ソウビ 2018/03/01 19:10:54 ▼ | |
![]() | 104 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:10:56 ▼ | |
おはよう...って時間じゃねぇな 遅れてすまねえ ログ読んでくる タグは出来るだけ今日中にやるつもりだけど雑感間に合わなかったらごめんな | ||
![]() | *4 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:12:15 ▼ | |
ちなみに俺はソウビあたりかな 皆は誰がいい? | ||
花盗人 烏丸は遺言を書きました。
「遊び人CO
うげ〜この人数でこの役職かよ
迷惑しかかからねえ...」
「遊び人CO
うげ〜この人数でこの役職かよ
迷惑しかかからねえ...」
![]() | 105 忘れ人 沙華 2018/03/01 19:23:56 ▼ | |
自分のレベルを上げた方がいい >>98 には賛成ですね 私もグレスケや雑感あげたいんですけど遅筆なもので…すみません、やってきます | ||
![]() | 106 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:26:24 ▼ | |
ログよんできた レベラゲ把握 ソウビの声帯中村悠一と俺への偏見に笑ったわ | ||
![]() | 107 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:33:44 ▼ | |
>>31 撫子について 正直ここまで意見似てるのに驚き そこまで俺と意見似てる人いるとは思ってなかったからね(いつもの自分の考えの傾向から) 考えが似てる人が居るのは気分的に少し嬉しさはあるんだけど正直撫子自体の印象はどちらかと言えば微妙というか浮上タイミングのせいか少し寄せて来てるのかななんて思ってしまう(そんなことは無いと分かってるんだけど)あと全体的にみてあまり白目とは言えないかなって感じ | ||
![]() | -46 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:34:56 ▼ | |
>>40 これがなかなかに謎い | ||
![]() | *5 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:36:34 ▼ | |
ライン少し置きにいったつもりだけどどう取られるかな | ||
![]() | 108 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:46:26 ▼ | |
言い忘れてたけどCOなしで | ||
![]() | 109 お喋り好き 甘利 2018/03/01 19:47:22 ▼ | |
>>103 いえ、理由があるのなら気にする必要はありません 確かに…自身としてはタグ回答をしていなかっただけではありましたが、そう捉えられてもおかしくないとは思います…実際水増しっぽいですし ただ、理由もなく何となく人狼だと思われるのは流石にいただけないなーと思ったので… | ||
![]() | *6 お喋り好き 甘利 2018/03/01 19:48:14 ▼ | |
ソウビさんあたりを引き込むのは良いと思いますが… うまく行くといいですが | ||
![]() | *7 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:52:33 ▼ | |
指定とズレてもどうにかなるよう言い訳は考えてるし俺の役目は今日の投票が終われば終わるから最悪明日吊られても問題ないさ...皆には迷惑かけるけど | ||
![]() | *8 お喋り好き 甘利 2018/03/01 19:55:02 ▼ | |
……いえ、5日後に確定で死亡する人もいるんですよね | ||
![]() | *9 花盗人 烏丸 2018/03/01 19:58:55 ▼ | |
あーそうかそうだよな 確定で減るもんな... じゃあ俺が死んだら普通に困るか... | ||
![]() | *10 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:00:03 ▼ | |
それまでに1縄くらい無駄にできればいいところなのでしょうか… | ||
![]() | *11 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:01:37 ▼ | |
とりあえず1回甘利ちゃん吊りに持って行きたいけど上手く行くかなあ 占って貰えばいいんだろうけど占い2黒で出るし... いっそ破綻覚悟で俺が出て露出させてーなんて無理か | ||
![]() | *12 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:03:07 ▼ | |
除きって初日消えた後に新しく出てきたらわかんないんだっけ?(無知) 名前は言わない方がいい?(今更) | ||
![]() | *13 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:04:10 ▼ | |
もう‥遅いのでは | ||
![]() | *14 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:04:39 ▼ | |
占われ→王子様CO くらいしか今の所は何も… | ||
![]() | *15 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:04:54 ▼ | |
ちなみにソウビの理由は人外センサー精度いいから 他の人の意見も聞きたい | ||
![]() | *16 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:04:58 ▼ | |
いえ、吊られた後でも構わないのですが | ||
![]() | *17 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:05:34 ▼ | |
...すまん 残りのメンバーにあだ名つけるか(?) | ||
![]() | *18 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:06:10 ▼ | |
確かにソウビさんのセンサーはかなりのものだと思います 逆に味方に引き入れられれば強いかもしれませんが… | ||
![]() | *19 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:07:04 ▼ | |
念の為にあだ名をつけておくのは賛成です …いえ、私は覗きがいるのなら割れているでしょうしもう隠すことはありませんが | ||
![]() | *20 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:07:16 ▼ | |
黒出て吊り言われて素直に吊られるか王子COか 王子COで黒出てたら印懸念で吊られないってことは...無いよな | ||
![]() | *21 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:08:45 ▼ | |
もしかしたらこれから増えるかもしれないし今からでも遅くない!(??) | ||
![]() | 110 女学生 撫子 2018/03/01 20:13:14 ▼ | |
遅れて申し訳ありません! Lv上げ民についてですが、現在Lv110で共鳴を使用できます!(昼に共鳴のテキストボックスを見落としてたのは内緒) >>31 根本的な考え方は似ていると思います しかし烏丸さんのほうがしっかりと自分の意見を確立してるのは事実でしょう わたしがふわっと考えたことを先に言葉にされてて、正直それに納得してしまっています ですので同じような意見を言ってしまい申し訳ないですし、寄せていると思われても仕方ないと自覚しています | ||
![]() | *22 女学生 撫子 2018/03/01 20:14:56 ▼ | |
おまたせですー! | ||
![]() | *23 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:16:06 ▼ | |
増えてきたね やっぱり専用会話はこうじゃないと | ||
![]() | *24 女学生 撫子 2018/03/01 20:16:49 ▼ | |
ソウビさんか...逆に今完全に真目で見られていて進行役のシキさんなんてどうでしょう? なんて、わたしはただの白狼ですので皆さんの意向におまかせします! | ||
![]() | /1 女学生 撫子 2018/03/01 20:19:05 ▼ | |
ひとりぼっち(´・_・`) | ||
![]() | *25 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:19:44 ▼ | |
うん、そこもあり ただなかなか噛まれないと怪しまれそうで まあ狩警戒とか占い優先って推理は出来るから問題はないかな | ||
![]() | *26 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:22:07 ▼ | |
誰か人外変化したそうな人いないかな アピールしたらやってあげるのに | ||
![]() | *27 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 20:23:28 ▼ | |
引き込みは進行役に賛成させていただきますね レバゲ民なら狼も噛むか噛むまいか微妙なところですし | ||
![]() | 111 弓手 ユヅル 2018/03/01 20:23:35 ▼ | |
遅くなりすみません、シキさんのCO把握しました さらっと読んだだけなのでもう一度読み返してきます、その後、タグやりますね なるべく早めに出来るよう頑張りますね | ||
![]() | *28 女学生 撫子 2018/03/01 20:23:52 ▼ | |
なるほど 運が悪ければ帝まで透けちゃいますかね...流石にそれはないかな? どちらにせよ慎重に決めないと今後に大きく響くのでわたしが帝じゃなくてよかった(くず | ||
![]() | -47 弓手 ユヅル 2018/03/01 20:25:10 ▼ | |
ーーね、がうざいな…私… | ||
![]() | *29 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:25:46 ▼ | |
うまく今日はセンさんを吊りにまわせれば行けそうでしょうか… | ||
![]() | *30 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 20:25:46 ▼ | |
でもソウビの観察眼は怖いですね ここはやはりソウビを引き込む方に賛成です | ||
![]() | 112 女学生 撫子 2018/03/01 20:26:18 ▼ | |
タグ9と10まとめてから見直して7と8だすので少々お待ちを | ||
![]() | *31 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:27:18 ▼ | |
じゃあシキくんで行くか | ||
![]() | *32 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 20:27:25 ▼ | |
センが証明可能系COしたら嫌ですね 私今タロット占い師の遺言書いてます・・・ | ||
![]() | *33 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:27:40 ▼ | |
ん?ソウビにする? | ||
![]() | *34 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:28:09 ▼ | |
ちなみに俺は遊び人COの予定 | ||
嫁入り狐 ククリは遺言を書きなおしました。
「今犠牲になったのはククリじゃ!
[タロット占い CO]
2日目:ありがたい役職きたんじゃ〜
ガンガン当てていくぞい!
さて、今日は沙華とユヅルを占いとう思うぞ
上下占いには誰も反対できまい!ふふふふ
結果:黒」
「今犠牲になったのはククリじゃ!
[タロット占い CO]
2日目:ありがたい役職きたんじゃ〜
ガンガン当てていくぞい!
さて、今日は沙華とユヅルを占いとう思うぞ
上下占いには誰も反対できまい!ふふふふ
結果:黒」
![]() | 113 書生 シキ 2018/03/01 20:28:47 ▼ | |
>>110 ありがとうございます、結果が宙ぶらりんな状態だったので安心しました 共鳴は他にどなたもいませんか? | ||
![]() | *35 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:29:31 ▼ | |
グレスケみたらすごく下に狼集まった | ||
![]() | *36 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 20:29:54 ▼ | |
現状沙華ユヅルを占って黒判定にしています | ||
![]() | *37 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:30:19 ▼ | |
このままでいいか(怠惰) | ||
![]() | *38 女学生 撫子 2018/03/01 20:30:54 ▼ | |
個人的にはシキさん派です ソウビは噛みでもいいかも...? | ||
![]() | *39 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:32:21 ▼ | |
ああ!噛みという手があった!(すっとぼけ) | ||
![]() | *40 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 20:32:48 ▼ | |
それではセットしちゃいますね | ||
嫁入り狐 ククリ は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
![]() | *41 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:36:32 ▼ | |
じゃあソウビ噛みでシキに入れて引き込む感じかな? | ||
![]() | *42 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 20:36:53 ▼ | |
そのようにお願いいたします | ||
![]() | -48 女学生 撫子 2018/03/01 20:37:41 ▼ | |
あっこれ結局だめなやつ... | ||
![]() | *43 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:39:42 ▼ | |
投票の時うっかり指定に入れないようにしねぇとな | ||
![]() | 114 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:39:52 ▼ | |
![]() | *44 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:40:13 ▼ | |
護衛がなければいい、といった感じではありますが | ||
![]() | -49 忘れ人 沙華 2018/03/01 20:41:10 ▼ | |
そこでシキさんが入る意味がわからんご… | ||
![]() | *45 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:41:23 ▼ | |
従者の主の代わりに襲撃受けるやつって返り討ちとかも入るのかな ならセットは俺した方いいのかななんて | ||
![]() | *46 女学生 撫子 2018/03/01 20:41:58 ▼ | |
Lv上げ民のシキさん吊り先希望ってまずくないですか!? | ||
![]() | *47 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:42:08 ▼ | |
>>114 シキ??? | ||
![]() | 115 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:42:20 ▼ | |
>>114 まって… | ||
![]() | 116 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:42:52 ▼ | |
>>114 シキさん→センさんです… 今見返して気が付きました… | ||
![]() | *48 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:43:12 ▼ | |
完全に名前間違えました… | ||
![]() | 117 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:44:17 ▼ | |
何やってるんだろ… | ||
![]() | *49 女学生 撫子 2018/03/01 20:44:20 ▼ | |
うひゃーヒヤッとしました 指摘される前に訂正したので大丈夫でしょうか...? | ||
![]() | 118 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:45:02 ▼ | |
![]() | *50 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:45:41 ▼ | |
まあみんな分かってくれるだろこれくらいの名前間違いは | ||
![]() | *51 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:46:11 ▼ | |
あだ名の件どうする?いると思うか? | ||
![]() | *52 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:46:15 ▼ | |
なんでシキさんの名前が出てきたのかこちらでもわからないんですよね… | ||
![]() | *53 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:48:53 ▼ | |
あだ名は決めてもいいと思います、私以外は… | ||
![]() | *54 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:50:06 ▼ | |
ほんとすまん 気づいた時には囁いてたんや... | ||
![]() | *55 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:50:39 ▼ | |
浮上時間でバレそうな気はするが(メタァ) | ||
![]() | *56 お喋り好き 甘利 2018/03/01 20:50:59 ▼ | |
いえ、それはもう仕方がありません 他の方から気をつけましょう | ||
![]() | -50 座敷童 藤枝 2018/03/01 20:52:07 ▼ | |
撫子さんとシキさんライン出来てないよね…?大丈夫? | ||
![]() | *57 女学生 撫子 2018/03/01 20:52:58 ▼ | |
あだ名いいと思います! でもちょっとわたすもすけてるかんがいがめないこわい | ||
![]() | -51 艷女 セリハ 2018/03/01 20:53:56 ▼ | |
うまくいけば明日占いCOかなー… | ||
![]() | *58 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:55:58 ▼ | |
じゃあ俺のことは気軽にていちゃんとでも読んでくれや | ||
![]() | -52 花盗人 烏丸 2018/03/01 20:57:02 ▼ | |
みかどにしようと思ったけどそうしたら顎が... | ||
お喋り好き 甘利 は様子を見ます。
![]() | _13 忘れ人 沙華 2018/03/01 20:58:03 ▼ | |
あーこれで私もレベル上げしてもらえれば撫子さんとこっそり話せましたのに… 暗号で話すのとか、憧れありますのに これでもできないことはありませんが難しいですものね 共鳴でも難しいかもしれませんがリスクが下がりますもの | ||
![]() | *59 女学生 撫子 2018/03/01 20:59:19 ▼ | |
あっちははくちゃんとよんでくだせぇ( ・´ー・`) | ||
![]() | -53 花盗人 烏丸 2018/03/01 21:00:01 ▼ | |
かれちゃは甘利かサクヤかな 最初サクヤだと思ったけど今は甘利っぽいなって思う 普通にわかんねえわちくせう | ||
![]() | *60 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 21:05:49 ▼ | |
では私のことはねぇぇ ルナちゃんって呼んでいいよぉー! | ||
書生 シキ は 書生 シキ をLv上げなう。
![]() | 119 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 21:13:16 ▼ | |
![]() | 120 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 21:22:59 ▼ | |
ククリ 語尾が定まってないとか知らない 進行役が欲しかっただけなのでもうCOは良いのじゃ 狼の数は3とか4とかが妥当かの?予想したところで全員始末すればいいだけじゃが 灰、CO望んでるから黒にしやすいかのぉ? 言い訳じゃが進行役が欲しくて不安だったんじゃよ ユヅル すまんすまん今から返信するのぉ 忙しそうな人、無色じゃな 朱 なんじゃろ、発言に安定感があるのぉ 昨日の私の証明可能出て欲しいアピールにも的確な指摘をしてくれておるしのぉ、白よりじゃ | ||
![]() | 121 右方舞 戸隠 2018/03/01 21:25:01 ▼ | |
![]() | 122 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 21:28:32 ▼ | |
>>2:103 今見たのじゃが私別に証明可能「今日出て欲しい」っていうようなことは言ってないと思うんじゃが てっきり昨日出ていいものじゃと思っていたのじゃがこれは私のミスじゃな | ||
![]() | 123 忘れ人 沙華 2018/03/01 21:45:18 ▼ | |
![]() | 124 弓手 ユヅル 2018/03/01 21:45:29 ▼ | |
![]() | 125 弓手 ユヅル 2018/03/01 21:46:38 ▼ | |
![]() | 126 弓手 ユヅル 2018/03/01 21:47:15 ▼ | |
![]() | 127 呪術師 リェン 2018/03/01 21:48:22 ▼ | |
人数多いから時間かかるね 雑感いきます | ||
![]() | 128 呪術師 リェン 2018/03/01 21:49:05 ▼ | |
#10 雑感 ・戸隠 自分の代わりに解答してくれたのが印象強かったのか、もう少し発言してると思ったら意外としてなくて驚いた 発言数は多くないけどタグとかちゃんと考えてるのが見えて良 皆が流した発言も拾ってて、専用会話持ちなら結構見落としスルーしそうなのを考えてくれてるのも良 発言抽出してるといちいち発言が可愛いのが悔しい(無関係) 白目 ・沙華 一発言目から星飛ばすのがやる気というか考えようとするのが見えて印象良 気負ってないところも、少なくとも仲間のいる人外とかではなさそうに見える 白寄り ・ククリ おは1がタグ、少しだけ専用会話を疑ってしまうね あとは証明可能を初日に出そうとしたところもか、黒く見 | ||
![]() | 129 呪術師 リェン 2018/03/01 21:50:03 ▼ | |
![]() | 130 お喋り好き 甘利 2018/03/01 21:50:28 ▼ | |
すみません、難航していて22:30くらいの提出になりそうです… | ||
![]() | 131 呪術師 リェン 2018/03/01 21:50:59 ▼ | |
![]() | 132 呪術師 リェン 2018/03/01 21:51:56 ▼ | |
![]() | 133 呪術師 リェン 2018/03/01 21:52:55 ▼ | |
>>128 ・ソウビ よし!直訴だ!(違う) 専用会話がなさそう、気負ってないとことか発言がさくさく出てきてるように見えるからかな 星投げまくってるのも好きです、印象良 ソウビサンの俺の雑感と全く同じで我ながら笑うのだけど、多弁なのに引っ掛かるところがなかった 白寄り ・セリハ 考察していこう、よりは情報増加に期待してるっぽい 他に目立ったところがないのでもう少し意見が見えるといいかな 黒寄り灰 ・セン もう少し意見が見たいかな 専用会話があるか、単独第三陣営で勝利方法模索してるかに見える 黒目 | ||
![]() | 134 呪術師 リェン 2018/03/01 21:53:37 ▼ | |
雑感してた分のログ読んだらGSする | ||
![]() | 135 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 21:55:14 ▼ | |
>>129 すがるものがそこくらいしか無いから仕方なく信じてあるが正直役職の説明の時のゴタゴタは気になっておる 他に信用できる所ができたら乗り換える気満々じゃ | ||
![]() | 136 右方舞 戸隠 2018/03/01 21:56:33 ▼ | |
>>135 じゃあシキと撫子のライン見てる感じかな? 狼ライン?それとも第3ライン?狂人ライン? | ||
![]() | 137 忘れ人 沙華 2018/03/01 21:56:39 ▼ | |
![]() | 138 呪術師 リェン 2018/03/01 21:57:22 ▼ | |
そういえば共鳴ね、俺じゃないんかーい!っていうツッコミ | ||
![]() | 139 忘れ人 沙華 2018/03/01 21:57:28 ▼ | |
あー…ちょっと前半は直近の発言を汲めてないところが多いかもですけどご容赦を #10 雑感 ユヅル:特に気になるところはありませんでしたね。 朱:白が減ることや人外数を憂いているところらへんがとても村に見えました。 甘利:お忙しいのでしょうか?それでもログを追おうとしている感じは好感度高いです。ただ発言数少ないので何とも言えませんね。 サクヤ:どなたかもおっしゃられてましたけど村目線な考えをされていますね。今の所は白目で見たいです。 烏丸:しっかり自分の意見を持っているところがとても好感度が高いです。 撫子:なんかふわふわしてる…?感じです。少しコメントしづらいですね。 | ||
![]() | 140 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 21:57:29 ▼ | |
と、雑感を打ってきたのじゃがなぁ 今出す意味あるかわからんのぉ 誰これが怪しいとか正直わからん | ||
![]() | 141 忘れ人 沙華 2018/03/01 21:58:00 ▼ | |
#10 雑感 シキ:普通に白いですね。まあ役職がすでに白いんですけども、発言的にもいい意味で普通の村って感じです。 藤枝:タグ出したりと積極的に村に関わっているのが好感度高いです。白いです。 ソウビ:タグを率先してやったり他の人の発言に反応したりと村に関わっていこうという気持ちがとても伝わりますの。 セリハ:少し投げやり?な部分も少し見受けられたので人外ぽく感じてしまいますのね…。でもまだこれからの発言次第で印象変わると思います。 セン:印象もなかったんですけど発言自体とても少なくてなんとも言い難いですね。 | ||
![]() | 142 呪術師 リェン 2018/03/01 21:59:35 ▼ | |
質問しようとしたこと戸隠サンが聞いてくれたり、昨日も代わりに返信してくれたし戸隠サン実は俺のファンなんじゃないの(適当) | ||
![]() | _14 忘れ人 沙華 2018/03/01 21:59:37 ▼ | |
(犠牲)キクヒメ ダミー リェン 戸隠 沙華 ドラキュラ(ソウビが下僕) ククリ ユヅル 朱 甘利 サクヤ 烏丸 撫子 妖狼(レベル上げ) シキ レベル上げ民 藤枝 ソウビ (下僕) セリハ セン | ||
![]() | 143 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:00:03 ▼ | |
>>136 ラインどこから読み取れるのじゃ? 役職解説の所かの? | ||
![]() | 144 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:00:08 ▼ | |
あなたがファンの間違いなんじゃないんですか? あ、相思相愛でしたね失礼しました(適当) | ||
![]() | 145 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:01:16 ▼ | |
リア充もどきは今のうちに成敗しておきたい | ||
![]() | 146 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:02:02 ▼ | |
>>143 シキは昨日撫子をlv上げしてる シキが偽ならシキの影響で共有が使えるようになった撫子も怪しくなるよね?と | ||
![]() | 147 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:03:54 ▼ | |
>>142 バレたか | ||
![]() | -54 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:04:09 ▼ | |
僕ククリの言ってること全然わからない… | ||
![]() | -55 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:08:31 ▼ | |
うーん発言量多すぎるかな | ||
![]() | 148 弓手 ユヅル 2018/03/01 22:08:50 ▼ | |
![]() | 149 呪術師 リェン 2018/03/01 22:09:45 ▼ | |
#9 現在のGS ◯戸隠>沙華=朱>ソウビ>藤枝≧ユヅル=烏丸=撫子>サクヤ>セリハ>セン>ククリ>甘利● | ||
右方舞 戸隠は遺言を書きました。
「戸隠 占い
噛まれないいい位置にいる自信があります
遺言では理由省きます
紗華:白
撫子:」
「戸隠 占い
噛まれないいい位置にいる自信があります
遺言では理由省きます
紗華:白
撫子:」
![]() | 150 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:11:04 ▼ | |
![]() | -56 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:11:12 ▼ | |
セン7 甘利2 サクヤ2 撫子 セリハ ククリ | ||
![]() | 151 書生 シキ 2018/03/01 22:11:18 ▼ | |
![]() | -57 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:12:07 ▼ | |
遺言のやる気が無さすぎる 噛まれないかなー、吊られなさそうだし | ||
![]() | 152 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:12:43 ▼ | |
![]() | 153 呪術師 リェン 2018/03/01 22:13:35 ▼ | |
忘れ人 沙華は遺言を書きなおしました。
「あー…
まあ、そういうことなので
沙華」
「あー…
まあ、そういうことなので
沙華」
![]() | -58 弓手 ユヅル 2018/03/01 22:16:30 ▼ | |
みなさん活発すぎません?なんでそんな簡単に絡んでいけるの… | ||
![]() | 154 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:16:34 ▼ | |
>>151 共鳴会話の会話がどうたらこうたらのくだりじゃな この発言が怪しいというものは無いが役職理解が薄いと(そもレベ上げ民難しいのじゃが)怪しく見えるのも仕方ないじゃろ? みなが説明してたのが気になっただけじゃ | ||
![]() | -59 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:16:36 ▼ | |
>>144でなんとなく中身予想ついたけど、ヒントなしで中身わかる人すげえな | ||
![]() | 155 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:17:10 ▼ | |
#10 雑感 ・リェン 一日目タグ回答は好印象 数分で書き上げた+占い避けについて良く考えています 入れ替わりも警戒している 全体的に白い ・狐 フリー枠あっても4w→ここ自然すぎるかなぁと感じるここ白っぽい発言ね 占い先多弁指定したら多弁が食べられるという発言がきちんと考えている印象を与えているここも白っぽい発言ですわね ・ソウビ 「出てきていいけれど呪殺される心構えよろしく」 要するに疑いのある奴は呪殺されてねって事ですね 妖魔警戒気味 ちょい黒目 >>2:75 それは私も同感ですわね 呪殺されるよりはいいでしょう | ||
![]() | 156 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:17:50 ▼ | |
今の所吊り先希望にあがっていた人たちを集計しました 取りこぼしがあったらごめんなさい セン7 甘利2 サクヤ2 撫子 セリハ ククリ | ||
![]() | *61 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:19:10 ▼ | |
なんか占われそうな位置やな〜 俺自分の意見言うのは好きなんだけど殴られると弱いんだよ ちょっと言われるとすぐぽんこつになるし黒出されたらもう大惨事 大丈夫かな〜 | ||
![]() | 157 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:19:57 ▼ | |
#10 雑感 ・セリハ 村に特殊勝利なんていたかしら... 特殊勝利と蝙蝠を同じ発言に入れていたあたり気になるが黒要素は無い 2回目のタグ回答も結構薄い印象 ・忘れ人 タグ回答は普通っぽい 狐は溶けると言っている辺り狐に対しては余裕 結局第三CO来なかったのですが... ・お喋り好き 肩書きに対してあんまりお喋りしてない >>2:25おさようございます...? 忙しいんですかね... ・ククリ 「呪殺は出てもいいけれど...出るか?」呪殺いないだろという考え方 うーん、狐出ないだろうと考えているのか 最悪人外内訳を大体把握しているのか ・座敷童 呪殺についてはちゃんと考えていた そこは白目 | ||
![]() | *62 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:20:18 ▼ | |
はくちゃんとるなちゃんな おけおけ〜 | ||
![]() | 158 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:20:28 ▼ | |
![]() | 159 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:20:28 ▼ | |
そういえばAAってタグ付けできないんでしたっけ... | ||
![]() | 160 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:21:59 ▼ | |
![]() | 161 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:22:19 ▼ | |
いきなり大きくするのもあれなので ・ユヅル 人外に溶け対象がいるのは高い→ そこまで確定的に言えるのは気になるけれども正直私も狐がいて、勝手に溶けてくれればいいなと思いました ・戸隠 皆第三大好き、分かります... ・撫子 占い師CO4日目推し ・鳥丸 呪殺出しについて意見を述べている 発言内容は濃いように思われます ・セン 発言が薄すぎて初心者っぽい感じが 色々理解していなさそう | ||
![]() | -60 弓手 ユヅル 2018/03/01 22:22:28 ▼ | |
個人的に気になるところでいく?黒目のとこ?周りの意見もみる?とりあえず | ||
![]() | 162 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:22:37 ▼ | |
>>152 ふむふむ まーlvあげ民なんてCOしたらどんどん共鳴増やさないとだし、偽ならまず破綻するから真でしょ 人外パターン?なんらかの理由で短期決戦と共鳴いないの見えてる場合ならありえるんじゃないですか(短期決戦…人狼6匹だったり妖魔トリオだったり) | ||
弓手 ユヅル は お喋り好き 甘利 を検察します。
![]() | 163 呪術師 リェン 2018/03/01 22:23:00 ▼ | |
![]() | *63 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:23:23 ▼ | |
多分わたくしの方が先に占われるかと タロット占い気分で打っていますがやはり黒オーラがでる | ||
![]() | 164 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:23:23 ▼ | |
青文字にはなっていませんけど抽出した時に拾えるはずなのでAAにしても大丈夫だったはずですよ | ||
![]() | 165 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:24:10 ▼ | |
![]() | _15 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:24:38 ▼ | |
あーすごい占い先希望に入ってる…死にそう… 特に何もできないまま溶けそうで嫌になりますわね co仄めかしておけばよろしかったでしょうか 辛うございますね | ||
![]() | 166 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:24:51 ▼ | |
>>164 そうでしたか、ありがとうございます! | ||
![]() | 167 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:26:13 ▼ | |
皆様一日目は人外に狐がいる可能性があるという発言が多めですわね 人外枠を占い師の手によって減らせればいいといった希望なのでしょう こういった発言が多いという事は狐いないんでしょうかね... #9 現在のGS リェン>朱=ソウビ>鳥丸=戸隠>ユヅル>撫子=藤枝>セン>沙華>ククリ>甘利>セリハ | ||
![]() | *64 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:26:35 ▼ | |
お願いだから皆はくちゃん占って〜 | ||
![]() | 168 呪術師 リェン 2018/03/01 22:26:48 ▼ | |
>>158 間違いじゃないけど、3つにまでする必要ないんじゃないの、と思っただけ 申し訳ないのだけど、自分黒目に対する反論だけしていくような印象があって、何よりそこが黒い もう少し意見増えると印象は変わるかも | ||
![]() | _16 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:27:34 ▼ | |
いるんですねこれが… みなさん結構GSバラバラで見ていて面白いですわね | ||
![]() | 169 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:28:18 ▼ | |
![]() | 170 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:29:22 ▼ | |
一番取ったら怪しまれるってホントかの? 明日から遅起き徹底することにするの | ||
![]() | 171 呪術師 リェン 2018/03/01 22:29:30 ▼ | |
メアリーだから今回覗きはいなくないか…… | ||
![]() | -61 弓手 ユヅル 2018/03/01 22:30:12 ▼ | |
なんか色々おかしい… | ||
![]() | 172 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:30:31 ▼ | |
>>118 朱ちゃん抜けてる...サクヤちゃんの前あたりに入れといて | ||
![]() | -62 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:31:09 ▼ | |
…白目の意見に反論するものがないんですが | ||
![]() | *65 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:32:12 ▼ | |
どんどん黒くして吊って欲しい… どうせ死ぬんですし | ||
![]() | 173 狛狐 朱 2018/03/01 22:32:49 ▼ | |
#10 雑感 リィン 白め 全体的に視点の広さが目立ちますね。普通に心象はいいです ただ、この位置って占い視点にとっては噛まれそうで占いにくい位置だと思う。現状は見てないけどここ狐だとしたら相当苦しいかと。 戸隠 灰 若干寡黙だけど発言はしっかり考えられてると感じる。もう少し様子見たい所 抄華 灰→白めへ GS書いた後雑感書くために再度見直したら少し印象変わったお方。誰かしらはCOするかと思ってた発言がそんなにグレー埋めたいのかなと微妙に思ったけど証明役職出すか出さないかでかなり悩んでた辺り村っぽいですねと | ||
![]() | 174 狛狐 朱 2018/03/01 22:32:54 ▼ | |
ククリ 黒目の灰 現状はちょっと発言薄くてよく分からない。あんまり心象は良くないかも… ユヅル 白目の灰 役職COに対しての見解が意外と丁寧。少なくとも私は闇鍋で共有者はまず考えてなかった(闇鍋の共有者系は悲しみしかなかったから) 割と証明と共有者の優先を付けたのは好印象 元利 黒目の灰 多分お忙しいのでしょうが発言が薄いとどうしても判断に困る | ||
![]() | 175 狛狐 朱 2018/03/01 22:33:00 ▼ | |
サクヤ 黒目の灰 占い師を複数いる線で見てたり、撤回したみたいだけど結果黒で即でてなどのせいか微妙に狐かと思ってしまう。多分私の思い込みかなぁ… 鳥丸 白目の灰 GSの位置藤枝と逆だった…闇鍋村って占い師にも派生があるから基本占い師自体騙らないものだと思ってたからわりと意外とだった割と蝙蝠系と呪殺系は妖魔とかは騙りやすい位置だし騙るのに圧をかける辺り白いと感じた。 撫子 本人も言ったとおりまあ、周りと同じって感じで中身が全く見えない これから見えてくるのだろうか | ||
![]() | 176 狛狐 朱 2018/03/01 22:33:05 ▼ | |
![]() | 177 狛狐 朱 2018/03/01 22:33:11 ▼ | |
セン ステルス過ぎてね(:3_ヽ)_まあ、当然余り書くこともないし印象も良くないですね。申し訳ない | ||
![]() | 178 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:33:33 ▼ | |
![]() | 179 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:33:52 ▼ | |
どうして自分吊りを示唆すると黒く見られるのか? 村人吊りは人外利。自分が村人陣営なら、例え怪しまれようが吊られてはいけないのだ。勝利のために。 ……まあお喋り好きさんは「自分が吊られ位置なのは自覚してるよ」くらいのニュアンスで言ったんだと思ってるけど | ||
![]() | 180 呪術師 リェン 2018/03/01 22:34:27 ▼ | |
>>173 リィンに改名したい、可愛い | ||
![]() | 181 弓手 ユヅル 2018/03/01 22:34:46 ▼ | |
>>158 なるほど、そういうことですか 最悪吊られてもいいというような発言で、吊られることを望んでいるのかと思いました、ありがとうございます | ||
![]() | -63 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:34:54 ▼ | |
雑感捗らなさ過ぎてもう投げたい…… | ||
![]() | 182 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:35:17 ▼ | |
雑感書いてて見逃した部分もありますが 少なくとも>>122 まではさらっと見ているつもりです | ||
![]() | 183 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:35:27 ▼ | |
![]() | 184 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:36:44 ▼ | |
>>171 じゃよな | ||
![]() | 185 狛狐 朱 2018/03/01 22:36:57 ▼ | |
ふぃ〜、3月1日という事で予定外の打ち上げで忙しくてばたんきゅーしそうだったけどやっとゆったりログ見れるコン | ||
![]() | *66 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:38:21 ▼ | |
雑感捗らないよぉぉぉ(泣) | ||
![]() | 186 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:38:38 ▼ | |
吊り希望はセンさんと甘利さんが多いですわね 甘利さんはまだしもセンさんはもし吊り先になった場合来てcoしてくださるのでしょうか…? まだ確定ではないですけれども | ||
![]() | 187 狛狐 朱 2018/03/01 22:38:47 ▼ | |
誤字で喜ばれるのって中々に複雑だと思うの | ||
![]() | -64 呪術師 リェン 2018/03/01 22:38:50 ▼ | |
朱可愛い、ペットにしたい、食べたい | ||
![]() | *67 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:39:19 ▼ | |
それな〜 | ||
![]() | 188 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:39:33 ▼ | |
発言回数よりも内容で見るべきじゃと思う 一番いいのは原液ダクダクじゃが うっすいカル〇スでも圧縮すれば市販品程度にはなることもあるはずじゃ | ||
![]() | 189 巫女 サクヤ 2018/03/01 22:39:49 ▼ | |
センさんは正直初心者すぎてなんとも言えない | ||
![]() | -65 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:40:09 ▼ | |
まってこれふたりともかれちゃじゃないのでは え、かれちゃどこ | ||
![]() | *68 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:40:30 ▼ | |
【急募】怪しまれない雑感の書き方 | ||
![]() | -66 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:40:55 ▼ | |
みんな言ってるけど撫子可愛すぎて 妹にしたいぐうわかる こまちちゃんあたりかな?誰だろ気になる | ||
![]() | *69 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:41:26 ▼ | |
(まだ3分の1しか…) もう時間過ぎてるのに…… | ||
![]() | 190 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:41:39 ▼ | |
多分これから液入れてくれるはずじゃ じゃなきゃ吊ることになるかのぉ | ||
![]() | 191 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:41:54 ▼ | |
内容で見るべきには賛成なんですけど評価する内容もないのはちょっと困るというか… | ||
![]() | *70 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:42:31 ▼ | |
雑感書きたいけどなんか上手くいかない 味方多めで視点漏れめちゃありそう 俺人狼向いてねえ(いつも言ってる) | ||
![]() | *71 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:43:08 ▼ | |
大丈夫ですか?仕事を捗らせたいのなら興奮系のコカインがおすすめですよ? | ||
![]() | -67 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:43:38 ▼ | |
内容がないよう | ||
![]() | *72 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:43:55 ▼ | |
無意識に味方は庇っちゃうから他の人に比べて書き方が曖昧になってバレそうになる うーん | ||
![]() | *73 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 22:44:19 ▼ | |
私びっくりしたんですよね アヘンって本当に心落ち着かせる効果あるんですって (そのあと骨がバラバラになるような痛みが来るらしいです) | ||
![]() | 192 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:44:42 ▼ | |
ごめんなさい、自身の指定した時間が過ぎているのに…… | ||
![]() | *74 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:45:04 ▼ | |
あへん…? | ||
![]() | *75 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:45:46 ▼ | |
大丈夫?阿片吸う? | ||
![]() | *76 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:46:22 ▼ | |
吸います!(待ってました) | ||
![]() | *77 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:46:43 ▼ | |
いえ、こんなところで油売ってる場合じゃないですが…ええ、 | ||
巫女 サクヤ は 書生 シキ と 男鬼 ソウビ を護衛します。
![]() | *78 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:47:17 ▼ | |
息抜き大事やで | ||
![]() | 193 書生 シキ 2018/03/01 22:47:23 ▼ | |
>>154 戦歴は一通り読み込んだのですが沙華さん等に指摘されて初めて仕様を完全に理解した所もあるので確かに正直認識が甘かった所はありますね…反省しています | ||
嫁入り狐 ククリは遺言を書きなおしました。
「今犠牲になったのはククリじゃ!
[タロット占い CO]
2日目:ありがたい役職きたんじゃ〜
ガンガン当てていくぞい!
さて、今日は沙華とユヅルを占いとう思うぞ
上下占いには誰も反対できまい!ふふふふ
結果:黒
3日目:やはり私は黒が似合うようじゃな()
今日は沙華とサクヤを占ってみるとするのぉ!
正直どっちになるかわからないのじゃ
一応白目の彼女使ったのじゃがな
・・・はて。
結果:」
「今犠牲になったのはククリじゃ!
[タロット占い CO]
2日目:ありがたい役職きたんじゃ〜
ガンガン当てていくぞい!
さて、今日は沙華とユヅルを占いとう思うぞ
上下占いには誰も反対できまい!ふふふふ
結果:黒
3日目:やはり私は黒が似合うようじゃな()
今日は沙華とサクヤを占ってみるとするのぉ!
正直どっちになるかわからないのじゃ
一応白目の彼女使ったのじゃがな
・・・はて。
結果:」
![]() | *79 女学生 撫子 2018/03/01 22:48:00 ▼ | |
雑感かけないよぅ | ||
![]() | 194 狛狐 朱 2018/03/01 22:49:03 ▼ | |
![]() | 195 弓手 ユヅル 2018/03/01 22:49:10 ▼ | |
![]() | *80 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:49:43 ▼ | |
シキにゃんはよ指定くれ〜 キミをオレの従者にしたいんだ Welcome to ようこそ人狼パーク | ||
![]() | *81 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:50:31 ▼ | |
発言少ないのに真ん中らへんにいれる喜び | ||
![]() | 196 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:51:03 ▼ | |
レベル上げ民の仕様がわからないのは仕方がないと思いますけどね 説明書見てもわかりませんし… | ||
![]() | *82 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:51:28 ▼ | |
ずっとここにいたい | ||
![]() | 197 書生 シキ 2018/03/01 22:51:39 ▼ | |
23:20までには指定をできるだけ決めたいですね 一先ずセンさんがいらっしゃるのを待ちます | ||
![]() | *83 花盗人 烏丸 2018/03/01 22:51:47 ▼ | |
実はさっき誤爆しかけた | ||
![]() | 198 書生 シキ 2018/03/01 22:53:28 ▼ | |
右方舞 戸隠は遺言を書きなおしました。
「戸隠 占い
噛まれないいい位置にいる自信があります
遺言では理由省きます。人外狙いです。
紗華:白
撫子:」
「戸隠 占い
噛まれないいい位置にいる自信があります
遺言では理由省きます。人外狙いです。
紗華:白
撫子:」
![]() | 199 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:56:17 ▼ | |
![]() | *84 お喋り好き 甘利 2018/03/01 22:57:04 ▼ | |
あの…何というか、その やはり雑感を書くのは苦手です…… | ||
![]() | 200 忘れ人 沙華 2018/03/01 22:57:22 ▼ | |
あーっと… すみません、指定はまだだと思いますし大丈夫なんですけど念のため先に仮で投票させてもらいますね 落ちてしまうのは、怖いので ひとまずセンさんに入れておきます、すみません | ||
忘れ人 沙華 が 猫又 セン に投票しました。
![]() | -68 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:58:16 ▼ | |
どっちもまあまあ占い候補に上げられてんな〜占いどこかな | ||
![]() | -69 右方舞 戸隠 2018/03/01 22:59:22 ▼ | |
わかんない。まあこれで紗華死んだらごめんってことで | ||
![]() | *85 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:02:10 ▼ | |
ウラナワナイデー | ||
![]() | 201 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 23:04:09 ▼ | |
#7 占い先希望 ●だと怖い人を占って欲しいのじゃ 進行に近い発言力(シキ占いまでは想定してないのじゃ)持ってたりとか、優しそうな人 沙華さんとか、ソウビ殿とか とりあえず静かな人は別にいいのじゃ #8 吊り希望 センかのぉ…あとは明日考えればよいじゃろ 他なら甘利、セリハあたりかの? | ||
![]() | 202 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:06:54 ▼ | |
なんか普通に来られました みんな俺のファンってとこまで把握したよー!(ん?) センが来たら、 ①気になる人が居たら、その人のことを教えてほしい。白っぽいでも、怪しいでも ②時間があれば、適当でもなんでもいいからGSを考えてみて、それを見せてほしい。 こんなところかな? | ||
![]() | 203 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:13:23 ▼ | |
烏丸 >>107 俺にちょっと疑われてる中で「寄せてきてるのかな」って言える辺り白いと思う ふむ、似てる人から見てもあんまり村っぽいと感じないのね。ありがとう、ちょっと参考にしてGS組み立てなおす 烏丸と撫子がイコールなのは無いなって思った | ||
![]() | 204 艷女 セリハ 2018/03/01 23:16:43 ▼ | |
1つ気になるのはサクヤさんが私の雑感を「黒要素なし」と言っておきながらGSで最も黒寄りなことですわね | ||
![]() | *86 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:16:47 ▼ | |
ライン切れたかな? これで俺が足引っ張って道ずれっていうのは可能性減ってるといいな | ||
![]() | -70 狛狐 朱 2018/03/01 23:17:20 ▼ | |
とかく 3 甘利 1 鳥丸 4 華 2 藤枝 1 リェン 2 撫子 2 ユズル 1 | ||
![]() | *87 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:17:51 ▼ | |
雑感むりぽ〜 | ||
![]() | 205 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:18:59 ▼ | |
撫子 >>110 テキストボックス見逃すってある…?って思ったけど、さすがにそこは本人の自己申告なのでこれ以上何とも言えないですね… なるほど。撫子と烏丸両狼でライン切りあるかな?って烏丸見て思ったけど、撫子見るとそんなこと無さそうだなって思った。 撫子のタグ待ち | ||
![]() | -71 狛狐 朱 2018/03/01 23:19:12 ▼ | |
>>121 これホント撫子占いたくなる | ||
![]() | *88 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:22:49 ▼ | |
ピギャー | ||
![]() | -72 狛狐 朱 2018/03/01 23:23:11 ▼ | |
戸隠、鳥丸、撫子さん辺りからかなぁ・・・ | ||
![]() | *89 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:23:29 ▼ | |
ああ...あざます...ほんと助かった | ||
![]() | 206 巫女 サクヤ 2018/03/01 23:24:01 ▼ | |
>>204 発言が全体的に薄いイメージがあったのですね... 情報ないからかもしれませんが、白くてもかなり下でした | ||
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
巫女 サクヤ は 書生 シキ と 男鬼 ソウビ を護衛します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
花盗人 烏丸 は 男鬼 ソウビ を襲撃します。
![]() | -73 巫女 サクヤ 2018/03/01 23:24:48 ▼ | |
間違って押してしまった | ||
![]() | -74 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:26:57 ▼ | |
アンタは絶対俺が襲ってやる 俺の手の中で眠れ | ||
![]() | *90 お喋り好き 甘利 2018/03/01 23:27:49 ▼ | |
もし吊られるとしたら王子様は明日言ったほうがいいのか今日のほうがいいのか…凄く微妙です… | ||
![]() | -75 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:27:57 ▼ | |
(愛が重いってこんな感じだろうか) | ||
![]() | 207 書生 シキ 2018/03/01 23:28:29 ▼ | |
遅くなりますね 仮指定出してしまった方が良いのでしょうか…ですが本人が来ていない以上酷ですかね | ||
![]() | 208 艷女 セリハ 2018/03/01 23:28:38 ▼ | |
なるほど、理解いたしました とはいえ、情報がない以上話せることがないですわ 明日以降でしたらもう少し話す内容もあるのですが | ||
![]() | -76 狛狐 朱 2018/03/01 23:29:14 ▼ | |
シキさんのLV上げ設定が沙華さんのようだしここも選択肢としてありだね | ||
![]() | *91 花盗人 烏丸 2018/03/01 23:30:37 ▼ | |
今日言って証明明日の投票で証明?? タイミング早い方がいいのかな? 王子わかんねぇ | ||
![]() | 209 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:31:03 ▼ | |
![]() | 210 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:33:00 ▼ | |
俺は指定いつまででも待てるよ。わんわん ただ、仮指定くらいは欲しいかなって | ||
![]() | 211 女学生 撫子 2018/03/01 23:40:40 ▼ | |
#10 雑感 ・リェンさん お じ さ ん を 妹 に し た い っ て ? 発言数多くて、村のために頭を働かせてることがいろんなところから伝わってきます 白目 ・戸隠さん 私が言えることではないですが発言数はまずまず しかし内容から全体的にちょっと白よりに見てもいいかなって感じです わかんないけど 微白 ・紗華さん 発言数多い 今日はあまり目立ってないけど昨日はちゃんとした考察が印象的 微白 ・ククリさん 初日に証明可能出てほしそうだったけど先程おっしゃられている通りならそこまで黒見なくていいかなーって感じ? 灰 ・ユヅルさん うーん特に気になる所はないかなぁ 灰 ・朱さん 発言数多い 人外構成などをたくさん気にか | ||
![]() | 212 嫁入り狐 ククリ 2018/03/01 23:41:00 ▼ | |
寝落ちしそうで怖いのぉ とりあえずセンに投票しておくのぉ | ||
![]() | -77 忘れ人 沙華 2018/03/01 23:41:00 ▼ | |
>>>実質結婚じゃん<<< 仲良しかよ… | ||
嫁入り狐 ククリ が 猫又 セン に投票しました。
![]() | 213 狛狐 朱 2018/03/01 23:41:20 ▼ | |
![]() | 214 女学生 撫子 2018/03/01 23:41:34 ▼ | |
気にかけてる点で微白 ・甘利 ごばくのひと 忙しそうがんばって 灰 ・サクヤさん 1黒占いCO発言が村じゃないとしにくいかなってちょっと思うのでそこそこ白目では見てる 微白 ・烏丸さん わたしの言いたいこと代弁してくれる人!頼りにしてます!(ごめんなさい 微白 ・シキさん Lv上げ民CO タグも考察も普通にこなしてて白い ・藤枝さん 内容的に特別会話持ってなさそうなところがあって村目です 微白 ・ソウビさん お じ さ ん と オ ト ナ に な り た い っ て ? 雑感一番乗り、タグ回答も早めでとても印象良いです 発言の中身も人外っぽくない感じがします 白目 ・セリハさん やることはやってる上ではっきりと意見を述 | ||
![]() | 215 女学生 撫子 2018/03/01 23:42:21 ▼ | |
やってる上ではっきりと意見を述べているところは好印象ですね 灰 ・センさん 発言待ちとしか... 微黒 | ||
![]() | *92 お喋り好き 甘利 2018/03/01 23:43:54 ▼ | |
なかなか難しいところです…… | ||
![]() | -78 右方舞 戸隠 2018/03/01 23:44:02 ▼ | |
共鳴したーい。専用会話ほしーい。 | ||
![]() | 216 女学生 撫子 2018/03/01 23:45:07 ▼ | |
やっと雑感かきおわった...! 印象の理由となる発言あまり載せることが出来なくてすみません、全部探し出して載せる時間が無くて...もし気になりましたら言ってくれれば取ってきますね | ||
![]() | 217 女学生 撫子 2018/03/01 23:46:20 ▼ | |
![]() | 218 書生 シキ 2018/03/01 23:47:08 ▼ | |
![]() | 219 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:47:54 ▼ | |
サクヤ >>155 うん、自分が証明不可能役職だから。確白は多ければ多い方がいいから、「証明可能役のオンパレードなんでしょう?(そうであってくれ〜〜)」っていう心の叫び いつもより人数多くて、詰めるの大変そうだしなーって思ったのもある | ||
![]() | -79 書生 シキ 2018/03/01 23:48:33 ▼ | |
朱第3っぽいんだよなー | ||
![]() | 220 座敷童 藤枝 2018/03/01 23:50:53 ▼ | |
すみません、私も寝落ちしそうなのでセンさんに投票させてもらいますね では | ||
座敷童 藤枝 が投票を取り消しました。
座敷童 藤枝 が 猫又 セン に投票しました。
![]() | 221 書生 シキ 2018/03/01 23:53:07 ▼ | |
【仮指定】セン | ||
艷女 セリハ が 猫又 セン に投票しました。
![]() | 222 忘れ人 沙華 2018/03/01 23:53:58 ▼ | |
仮指定ありがとうございます co聞けなさそうなのは残念ですが仕方ありませんね | ||
![]() | 223 女学生 撫子 2018/03/01 23:54:03 ▼ | |
#9 現在のGS 白 リェン>ソウビ>朱>沙華>戸隠>藤枝>烏丸>サクヤ>セリハ>甘利>ククリ>セン 黒 | ||
![]() | 224 書生 シキ 2018/03/01 23:54:38 ▼ | |
センさんはいらっしゃったら可能であればCOをお願いします とりあえず仮指定だけさせて頂きます、申し訳ない | ||
![]() | 225 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:55:43 ▼ | |
![]() | 226 狛狐 朱 2018/03/01 23:56:39 ▼ | |
>>218 んーー・・・ん?ごめん節穴なのか見つけられない・・・どこの指摘を受けて自信にセットしたのか教えてもらってもいい? そして占い希望の方はそういうことじゃなくて共鳴結ぶ相手の役職警戒とかしない?っていう意味なんですが。役職問わず共鳴するってことは共鳴相手人外のケースもあるということです。(撫子さんが人外かどうかは置いておいて) | ||
書生 シキ が 猫又 セン に投票しました。
![]() | 227 男鬼 ソウビ 2018/03/01 23:56:54 ▼ | |
>>221 仮指定ありがと! もうちょいログ見たらささっと入れるね | ||
![]() | 228 女学生 撫子 2018/03/01 23:57:20 ▼ | |
仮指定把握です! もとより #8 吊り希望 としてセンさんを選ぶつもりでしたのでそのままでいいですね | ||
![]() | 229 女学生 撫子 2018/03/01 23:57:42 ▼ | |
あっあっごめんなさい! | ||
![]() | 230 狛狐 朱 2018/03/02 00:00:33 ▼ | |
んー・・・何だか話がかみ合ってない感 | ||
![]() | -80 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:01:08 ▼ | |
>>179 囚人入れたの君ですか???? | ||
![]() | 231 花盗人 烏丸 2018/03/02 00:02:28 ▼ | |
やべえ眠い とりあえず仮指定把握 | ||
![]() | 232 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:03:00 ▼ | |
内容がペラペラなのに、結局雑感を書きおわるのがこんな時間になってしまいました… 出しておきますが、殆どの方が白にしか見えなくてもう…本当に酷いですごめんなさい… | ||
花盗人 烏丸 が 書生 シキ に投票しました。
![]() | 233 猫又 セン 2018/03/02 00:04:05 ▼ | |
仮指定されちゃいましたか・・・ すみません。 | ||
![]() | 234 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:04:10 ▼ | |
仮指定把握致しました | ||
![]() | 235 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:04:21 ▼ | |
撫子>>214 お、おじさmmだと…!? | ||
![]() | 236 猫又 セン 2018/03/02 00:04:41 ▼ | |
能楽師coです | ||
![]() | 237 猫又 セン 2018/03/02 00:05:04 ▼ | |
今用事が全て終わったので、今からタグやります | ||
![]() | 238 猫又 セン 2018/03/02 00:05:04 ▼ | |
今用事が全て終わったので、今からタグやります | ||
![]() | _17 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:05:28 ▼ | |
撫子さん、その 今更かもしれませんがお手伝いした方が良い気がしてきました とはいえあまり今から言えることもないのですが… 他の人の発言への反応はもっとした方が良いと思いますの | ||
![]() | 239 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:05:48 ▼ | |
#10 雑感 リェン 中国語…?いえ、それは置いておいて… 発言量が多め、意見、質問等もちゃんと落としてくださっているので白目、です 戸隠 発言量はそこまでではありませんが、ちゃんと考えている印象…? 微白 沙華 発言量が多く、自分の意見もしっかりしている印象でしょうか…? 吊り先希望の集計を取ってくださってありがとうございます 白目 ククリ 発言がおばあちゃんみたい…は置いておいて、発言量自体は普通な印象でしょうか…? 意見もちゃんとしてるので微白でしょうか…? ユヅル 発言量自体は少ないですが、タグ回答はしっかりされていますね… 微白 朱 雑感がちゃんと人を見ている印象があります、白目です… | ||
狛狐 朱は遺言を書きなおしました。
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜 少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
れき」
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜 少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
れき」
![]() | 240 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:07:09 ▼ | |
でも…少し誤字が多い印象が…私は元利では… 甘利 私ですね… おさようございます、はおはようございます、それに先程のシキさんとセンさんを間違えた謎行動…かなりまずい人だというのがわかります 意見がしっかりだせればいいと思っていますが、中々出せない現状です…頑張ります… サクヤ えっと…発言は多くないものの、意見を出していて良いと思います… あと…その、>>25 のことは突っ込まないでほしいです…それ単なる打ち間違いなので… 微白 烏丸 雑感はないものの、人の意見をしっかり見ていて、それに対して意見を言えているような印象ですね… 微白 撫子 発言量が少ないですが何故か白く見える…? 忙しそうですが、頑 | ||
![]() | 241 書生 シキ 2018/03/02 00:07:25 ▼ | |
![]() | _18 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:08:04 ▼ | |
デフォルトでは左側、村人一覧の下にある検索の欄が便利です 上から二番目の検索は特に使いやすいのでご自分の名前を入れたりですとかタグを抽出するのに便利です ハッシュタグをそのままポチっても抽出できるのですがハッシュタグに数字だけつけて検索をかけた方が精度がいいと存じますわ | ||
![]() | _19 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:09:29 ▼ | |
と言ってる間にセンさんがいらっしゃいましたわね しかし能楽師ですか… これはこのまま吊られてもおかしくありませんね 人外が増えるかもしれませんもの | ||
![]() | 242 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:10:48 ▼ | |
張ってくださいね 白よりの灰 シキ 真だと思うので…頑張って下さいね 白目 藤枝 発言が多い方ですね… タグはしっかりされていますが、雑談がおおい‥のでしょうか?…とりあえず微白です… ソウビ 自称天才ですが…自分で言うほどのモノがあると思います 雑感や自身の意見、質問がちゃんとしていてすごいです… リェンさんと同じくらいに白目だと見ています セリハ 占い先希望がざっくりとしていた印象がありますね…だからどうというわけではありませんけれど… 意見はちゃんとしていると思うので…微白です セン 能楽師CO 能楽師はとりあえず提出したいのであとで調べるとして‥あの、リアルの方で忙しいのかわからないです | ||
![]() | 243 書生 シキ 2018/03/02 00:11:10 ▼ | |
COありがとうございます、選択対象によっては陣営が変わるかもしれない危険も伴っている役ですね… ちなみに面は被りましたか? | ||
![]() | 244 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:11:41 ▼ | |
が少し心配です…頑張って下さい… 灰ですね… | ||
![]() | 245 巫女 サクヤ 2018/03/02 00:12:30 ▼ | |
能楽師とは...? | ||
![]() | 246 猫又 セン 2018/03/02 00:12:47 ▼ | |
#7 占い先希望 まだ二日目なので、なんとも・・・ 多弁な方でいいんじゃないでしょうか #8 吊り希望 特には・・・ 灰あたりの人とかでしょうか。 | ||
![]() | 247 呪術師 リェン 2018/03/02 00:12:56 ▼ | |
>>221 仮指定ありがとう | ||
![]() | 248 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:13:21 ▼ | |
能楽師ですか… 正直真だとしても吊った方が良いのではないでしょうか 犠牲になるのは村の確率が高いですが溶ける狐をコピーされてしまうことだってあり得ますし村からしたらリスクが高いと言わざるを得ません 全て自己申告になってしまいますし… | ||
![]() | 249 猫又 セン 2018/03/02 00:13:33 ▼ | |
能楽師 あなたは面を被り舞踊を行う能楽師。 あなたは面を被ることによってその役を演じきり、その役職そのものになることが出来る存在です。 あなたはいつでも任意のタイミングで面を被ることを決められ、次の犠牲者の面を被りその犠牲者の役職になりきることができます。 一度面を被ると決めると取りやめはできませんが、もし決めた後に犠牲者が出なくとも、いつか犠牲者が出た時にはきっと演じることになるでしょう。 面を被った後はその役職の陣営、判定に準じます。場合によっては村人達と対立することもあるでしょう。 また犠牲者と言っても朝に発見される無残な犠牲者に限ります。後追いや処刑時の罠などの犠牲者は専門外です。 あ | ||
![]() | 250 書生 シキ 2018/03/02 00:13:38 ▼ | |
能楽師(面)【村人陣営】 あなたは面を被り舞踊を行う能楽師。 あなたは面を被ることによってその役を演じきり、その役職そのものになることが出来る存在です。 あなたはいつでも任意のタイミングで面を被ることを決められ、次の犠牲者の面を被りその犠牲者の役職になりきることができます。 一度面を被ると決めると取りやめはできませんが、もし決めた後に犠牲者が出なくとも、いつか犠牲者が出た時にはきっと演じることになるでしょう。 面を被った後はその役職の陣営、判定に準じます。場合によっては村人達と対立することもあるでしょう。 また犠牲者と言っても朝に発見される無残な犠牲者に限ります。後追いや処刑時の罠などの犠牲者 | ||
![]() | 251 呪術師 リェン 2018/03/02 00:14:10 ▼ | |
![]() | 252 狛狐 朱 2018/03/02 00:14:13 ▼ | |
>>241 教えてくれてありがとう。シキさんのログしか見てなかったからそりゃ見つけられなかったわけだ。 成程ね。私が思ってた考えとは違うけどそういう方法もあるんですね 。 正直この人占い希望と自分の役職がかみ合ってない事気が付いてるのかなと少し疑ってました。申し訳ない | ||
![]() | 253 狛狐 朱 2018/03/02 00:14:13 ▼ | |
>>241 教えてくれてありがとう。シキさんのログしか見てなかったからそりゃ見つけられなかったわけだ。 成程ね。私が思ってた考えとは違うけどそういう方法もあるんですね 。 正直この人占い希望と自分の役職がかみ合ってない事気が付いてるのかなと少し疑ってました。申し訳ない | ||
![]() | 254 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:14:36 ▼ | |
女学生のおじさんCOに頭が耐えられません なので更新版#9 現在のGS 白 リェン>藤枝>沙華>烏丸>サクヤ>ユヅル=ククリ>戸隠=朱>セリハ>甘利>セン 撫子の位置を決めかねてる セリハ甘利の間かな…? | ||
![]() | 255 呪術師 リェン 2018/03/02 00:14:47 ▼ | |
犠牲者か、間違えた シキありがとう | ||
![]() | 256 巫女 サクヤ 2018/03/02 00:14:48 ▼ | |
![]() | 257 狛狐 朱 2018/03/02 00:14:48 ▼ | |
連投やめてぇ・・・ | ||
![]() | 258 呪術師 リェン 2018/03/02 00:15:14 ▼ | |
![]() | 259 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:15:39 ▼ | |
>>250 役職説明ありがとうございます… | ||
![]() | 260 艷女 セリハ 2018/03/02 00:15:50 ▼ | |
![]() | -81 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:16:36 ▼ | |
意味がわからなすぎるけど好き(率直) | ||
![]() | 261 呪術師 リェン 2018/03/02 00:17:26 ▼ | |
>>246 センの思う、色のとれない灰位置聞けるかな? | ||
![]() | -82 呪術師 リェン 2018/03/02 00:19:26 ▼ | |
つーか雑感1時間もかかってるやんけ そりゃ気合い十分に見えるわ | ||
![]() | 262 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:20:12 ▼ | |
![]() | 263 狛狐 朱 2018/03/02 00:20:15 ▼ | |
ふむふむ、能楽師ですか・・・ 正直吊り逃れにも見えなくもない位置で中々困りますね・・・残すメリットはやっぱり犠牲者の役が判明する点、デメリットは縄を1無駄にすること?そして真でなければ変な役をでっちあげられる可能性がある事ですかね | ||
![]() | -83 女学生 撫子 2018/03/02 00:20:42 ▼ | |
ごめんなさい紗華さんたくさんはなしますぅぅごめんなさいぃぃぃ | ||
猫又 セン は次の犠牲者の面を被ります。
![]() | 264 右方舞 戸隠 2018/03/02 00:22:26 ▼ | |
生かすならダミーのお面被るのが一番確実じゃない? なんかいい役拾ってくるかもだし まあ吊るんだろうけど | ||
![]() | 265 猫又 セン 2018/03/02 00:23:00 ▼ | |
![]() | -84 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:23:43 ▼ | |
俺が襲撃されてぇよ(もう違うけど) | ||
![]() | 266 猫又 セン 2018/03/02 00:23:45 ▼ | |
![]() | 267 女学生 撫子 2018/03/02 00:23:52 ▼ | |
再び浮上 能楽師COですね 把握です どうするべきなんでしょうかね?既に投票された方々はもうスピスピーでしょうか | ||
![]() | 268 猫又 セン 2018/03/02 00:24:41 ▼ | |
![]() | 269 猫又 セン 2018/03/02 00:24:42 ▼ | |
![]() | 270 右方舞 戸隠 2018/03/02 00:25:17 ▼ | |
ちょっと投げやりな発言だったな、すいません 生かしてみる価値自体はあると思うヨー、ただ生かすとして今から他の吊り位置出すのが大変そうだけど | ||
![]() | 271 女学生 撫子 2018/03/02 00:25:37 ▼ | |
>>254 あくまでおっさんなのは心だけよ! | ||
お喋り好き 甘利は遺言を書きました。
「王子様になんて‥」
「王子様になんて‥」
![]() | -85 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:27:45 ▼ | |
え、生かすの????まじ????? これ自分が村でもこう言うと思うけど吊る | ||
![]() | -86 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:27:56 ▼ | |
寝ていい???????? | ||
![]() | 272 呪術師 リェン 2018/03/02 00:29:35 ▼ | |
今から被るなら今日の犠牲者か明日の犠牲者か、もらうのは 正直真に見えるとも見えないとも言いがたいけど、今から投票ずらしたとして間に合うんですかね | ||
![]() | 273 右方舞 戸隠 2018/03/02 00:30:20 ▼ | |
>>264 すげーアホな発言してんじゃん、次の犠牲者のお面って書いてあるのに ん〜、今日お面被ってもらうとして二死体出たら吊り?うーん | ||
![]() | 274 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:30:32 ▼ | |
一応起きてますが | ||
![]() | 275 呪術師 リェン 2018/03/02 00:34:00 ▼ | |
まあ、ここまできたら吊りでいいと思うけどねえ 今更ずらしても票足りるかわかんないし 寝たい人もいるだろうしねえ | ||
![]() | 276 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:34:23 ▼ | |
もし今セン生かしても、今後センのことでまた悩まないといけなくなると思うんだ それなら今吊った方がいいんじゃない派 | ||
猫又 センは遺言を処分しました。
猫又 センは遺言を書きました。
「噛まれてしまったようですね。
ぼくは能楽師です。
今はまだ面を被っていませんでした。
皆さん、あとは頑張ってください。」
「噛まれてしまったようですね。
ぼくは能楽師です。
今はまだ面を被っていませんでした。
皆さん、あとは頑張ってください。」
猫又 センは遺言を処分しました。
![]() | 277 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:36:28 ▼ | |
うん。帝狼に寝たふりされたりすると、セン真でもだいぶ面倒だから 初回投票だからって意味でも、寝てる人がいる中で指定変えはしないことをおすすめしたい | ||
![]() | 278 狛狐 朱 2018/03/02 00:37:44 ▼ | |
#7 占い先希望 ちょっとLV上げ民CO等により変更 沙華さんか撫子さんの色はちょっと見ておきたいかなとも思う。シキさんの意見には納得してるけどね・・・やっぱり私とは考えが違うんでしょうね。個人的に選択するなら沙華さんの方かなぁ・・・占いの公開に生き残れるかで言えばなんとも言えないけどこの2つならこっちの方が見ておきたい所だと思う | ||
![]() | -87 女学生 撫子 2018/03/02 00:37:57 ▼ | |
あら、変わらずセン吊りな流れですか? まぁ今から票集めて決めるのもちょっと無理ありますよね | ||
![]() | 279 呪術師 リェン 2018/03/02 00:38:06 ▼ | |
じゃあセンサンかな、今日は もしシキサンが起きてたら本指定頼みたいけど、いるかな | ||
![]() | 280 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:38:10 ▼ | |
>>277 なるほどそこまで考えが至りませんでした もう寝ていいですかね…? | ||
![]() | 281 書生 シキ 2018/03/02 00:38:14 ▼ | |
犠牲が村と限らない以上やはりリスクの方を追ってしまいがちですね… >>276 の通りだと思いますし、夜も更けておりますので申し訳ないのですが本指定決め打ちさせて頂きたいかと | ||
![]() | 282 狛狐 朱 2018/03/02 00:38:24 ▼ | |
占い師起きてるのかなぁ・・・ | ||
![]() | 283 右方舞 戸隠 2018/03/02 00:38:37 ▼ | |
ふむふむ 真っぽく見てただけに残念ではありますが投票します おやすみなさーい | ||
右方舞 戸隠 が 猫又 セン に投票しました。
![]() | -88 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:39:14 ▼ | |
妖魔拾ってくれるかもしれないのは嬉しいんだけどねー うちの主人は溶かさない方針なんでそもそも保険とか必要ないんですわ …明日溶かされてたりしてな。HAHAHA | ||
![]() | _20 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:39:18 ▼ | |
あー死にそうで無念ですね はあ | ||
![]() | -89 右方舞 戸隠 2018/03/02 00:39:24 ▼ | |
>>278 わーすごーい! やめて | ||
![]() | -90 女学生 撫子 2018/03/02 00:39:27 ▼ | |
まちがえた | ||
![]() | 284 狛狐 朱 2018/03/02 00:39:42 ▼ | |
本指定把握です。安全策大好きなんだろうね私 | ||
![]() | 285 女学生 撫子 2018/03/02 00:40:07 ▼ | |
あら、変わらずセン吊りな流れですか? まぁ今から票集めて決めるのもちょっと無理ありますよね | ||
猫又 セン が 艷女 セリハ に投票しました。
![]() | _21 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:40:21 ▼ | |
こうしてたくさん喋ってしまうのは良くないんですけどついしたくなってしまうのですわ… 今のうちに専用会話堪能させてくださいまし | ||
狛狐 朱 が 猫又 セン に投票しました。
![]() | 286 女学生 撫子 2018/03/02 00:40:43 ▼ | |
本指定ですか 把握です! | ||
![]() | -91 猫又 セン 2018/03/02 00:41:04 ▼ | |
闇鍋って怖いね。 | ||
![]() | -92 女学生 撫子 2018/03/02 00:41:20 ▼ | |
どうしよう紗華さんわたしどうすればいいの | ||
![]() | -93 猫又 セン 2018/03/02 00:41:28 ▼ | |
初心者に全然優しくないや・・・ 牛村したい・・・ こええええええ | ||
女学生 撫子 が 猫又 セン に投票しました。
![]() | -94 猫又 セン 2018/03/02 00:42:02 ▼ | |
でも死んだ方がよかったよね。 死にたいなぁ、墓下からどうなるか見たい。 | ||
呪術師 リェン が 猫又 セン に投票しました。
![]() | -95 猫又 セン 2018/03/02 00:42:41 ▼ | |
まぁ、発言できなかった私も悪いけどさ・・・ みんな頭の回転早すぎかよわろた | ||
![]() | 287 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:43:13 ▼ | |
![]() | -96 猫又 セン 2018/03/02 00:43:15 ▼ | |
墓下誰か来てくれるかな・・・その人に質問攻めだね。 教えてくれればいいけど・・・ | ||
![]() | -97 猫又 セン 2018/03/02 00:44:04 ▼ | |
帝狼ってなんだろ・・・ | ||
![]() | -98 猫又 セン 2018/03/02 00:44:04 ▼ | |
帝狼ってなんだろ・・・ | ||
男鬼 ソウビ が 猫又 セン に投票しました。
![]() | -99 猫又 セン 2018/03/02 00:44:17 ▼ | |
あかんまたれんだしてしもた | ||
![]() | -100 猫又 セン 2018/03/02 00:44:44 ▼ | |
ンンンンンンンンンンンンンンンン | ||
![]() | 288 女学生 撫子 2018/03/02 00:44:51 ▼ | |
ところで全く関係ないのですが、わたしのLvが今124で一言で1レベあがっているのですが これはたくさん発言すれば自力で共鳴を手に入れることも出来るということでしょうか?そんなことを誰かが仰っていたような気がしますが同じような会話を繰り返してしまっているなら申し訳ありません | ||
![]() | -101 猫又 セン 2018/03/02 00:45:18 ▼ | |
独り言って楽しい。 | ||
![]() | _22 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:45:43 ▼ | |
どう立ち回ればいいのでしょうね… 前は蝙蝠かなにかをcoして過ごそうとしたはずなんですがなぜか人狼と煽り合いとか言う意味のわからないことをしていましたし 私基本的に人外なら全ての人外を応援しているのですけれども だって人外は基本的に少数派ですもの 私の中での勝たせたい優先順位は恋仇>妖魔>狼>村ですわ 自分が村の時は人外絶対潰すマンですが | ||
![]() | -102 狛狐 朱 2018/03/02 00:46:04 ▼ | |
さて、私はまだ寝れないんですよね・・・占いどうしもでしょう | ||
![]() | _23 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:47:36 ▼ | |
うだうだしていても仕方ありませんね 寝ます | ||
右方舞 戸隠 は 忘れ人 沙華 の情報を歪曲させます。
![]() | 289 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:48:18 ▼ | |
個人的には、シキさん>>241 みたいな考え方する人結構好きだよ でも、今シキさんは共鳴見えてないんだよね。もしかしたら共鳴に他に誰かいて隠してるだけかもしれないから、そういう方針的なのは多分明日以降共鳴に入ってから決めた方がいいと思ったにだ | ||
![]() | 290 男鬼 ソウビ 2018/03/02 00:49:48 ▼ | |
>>288 共鳴会話には、レベラゲ民が手動でレベラゲしないと入れないヨ 発言数だけでは会話に参加できないのだ… | ||
呪術師 リェンは遺言を書きなおしました。
「気占師ねえ、生き役になるといいですねえ
夢は有能職の代わりに死ぬこと
ちなみに気占って呪殺できるんだって、知らなかった
1日目 藤枝
言いがかりでしかないのだけど
タグ投下の後の無言、一足先の無言コミットね
縄余裕を理解してないけど気にしてたのは、狼なら狼会話で把握してそうだし、狂なら気にしててもおかしくないと考えたから
結果正常
2日目 沙華
正直朱と迷ったんだけど、狂人スナイプなんてできないのでちょっと妖魔溶け狙いというか第三狙いで
正常が出るとは思うのだけど、いかがだろうかね
リェン」
「気占師ねえ、生き役になるといいですねえ
夢は有能職の代わりに死ぬこと
ちなみに気占って呪殺できるんだって、知らなかった
1日目 藤枝
言いがかりでしかないのだけど
タグ投下の後の無言、一足先の無言コミットね
縄余裕を理解してないけど気にしてたのは、狼なら狼会話で把握してそうだし、狂なら気にしててもおかしくないと考えたから
結果正常
2日目 沙華
正直朱と迷ったんだけど、狂人スナイプなんてできないのでちょっと妖魔溶け狙いというか第三狙いで
正常が出るとは思うのだけど、いかがだろうかね
リェン」
呪術師 リェン は 忘れ人 沙華 の気質を占います。
![]() | _24 忘れ人 沙華 2018/03/02 00:53:51 ▼ | |
いえ 思ったのですが仇敵はあまり応援していないかもしれません 幸せな方がいいので(?) 今度こそ寝ます | ||
![]() | 291 お喋り好き 甘利 2018/03/02 00:54:39 ▼ | |
すみません、寝落ちていました… もう限界なので投票をして寝ます‥ごめんなさい… | ||
お喋り好き 甘利 が 猫又 セン に投票しました。
![]() | 292 巫女 サクヤ 2018/03/02 00:56:48 ▼ | |
本指定把握です 投票して寝ますね | ||
巫女 サクヤ が 猫又 セン に投票しました。
狛狐 朱は遺言を書きなおしました。
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜 少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
かなり迷ったけどやっぱり沙華さんを占うことにします。5日目までリェンさんが生きてたら占いたいと思うんだよね。少し噛まれないのは違和感だから。何だかんだで多弁占いになってしまっている・・・明日の一枠はしっかり考えないと
れき」
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜 少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
かなり迷ったけどやっぱり沙華さんを占うことにします。5日目までリェンさんが生きてたら占いたいと思うんだよね。少し噛まれないのは違和感だから。何だかんだで多弁占いになってしまっている・・・明日の一枠はしっかり考えないと
れき」
狛狐 朱は遺言を書きなおしました。
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜
少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
かなり迷ったけどやっぱり沙華さんを占うことにします。5日目までリェンさんが生きてたら占いたいと思うんだよね。少し噛まれないのは違和感だから。何だかんだで多弁占いになってしまっている・・・明日の一枠はしっかり考えないと
れき」
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜
少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
かなり迷ったけどやっぱり沙華さんを占うことにします。5日目までリェンさんが生きてたら占いたいと思うんだよね。少し噛まれないのは違和感だから。何だかんだで多弁占いになってしまっている・・・明日の一枠はしっかり考えないと
れき」
狛狐 朱は遺言を書きなおしました。
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜 占い対象沙華 結果
少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
かなり迷ったけどやっぱり沙華さんを占うことにします。5日目までリェンさんが生きてたら占いたいと思うんだよね。少し噛まれないのは違和感だから。何だかんだで多弁占いになってしまっている・・・明日の一枠はしっかり考えないと
れき」
「占い師CO 襲撃死してないといいけど…まあ、割と闇鍋長期だからわざわざ占い師騙る人なんていなさそう
2日目夜 占い対象 ソウビ 結果 白
>>2:52 に誰も触れてなかったけど中々面白い方法だとおもった。ただ、この発言白か黒かでかなり意味合いが変わるから色を見ておきたかった
3日目 夜 占い対象沙華 結果
少しやらかしてしまったかも・・・これ占い師疑惑もたれて噛まれそう
かなり迷ったけどやっぱり沙華さんを占うことにします。5日目までリェンさんが生きてたら占いたいと思うんだよね。少し噛まれないのは違和感だから。何だかんだで多弁占いになってしまっている・・・明日の一枠はしっかり考えないと
れき」
男鬼 ソウビは遺言を書きなおしました。
「囚人 @ソウビ
噛んでくれてありがとう。蘇生するなよ絶対に
村、がんばれ」
「囚人 @ソウビ
噛んでくれてありがとう。蘇生するなよ絶対に
村、がんばれ」
![]() | -103 呪術師 リェン 2018/03/02 01:21:38 ▼ | |
チャレンジ、噛み失敗しても縄変わんないししてきそうだなあ | ||
![]() | -104 呪術師 リェン 2018/03/02 01:22:19 ▼ | |
独り言多すぎねえ? | ||
呪術師 リェンは遺言を書きなおしました。
「気占師ねえ、生き役になるといいですねえ
夢は有能職の代わりに死ぬこと
ちなみに気占って呪殺できるんだって、知らなかった
1日目 藤枝
言いがかりでしかないのだけど
タグ投下の後の無言、一足先の無言コミットね
縄余裕を理解してないけど気にしてたのは、狼なら狼会話で把握してそうだし、狂なら気にしててもおかしくないと考えたから
結果正常
2日目 朱
正直沙華と迷ったんだけど、狂人スナイプなんてできないのでちょっと妖魔溶け狙いというか第三狙いで
沙華はどちらかと言えば狼の方がありそう
リェン」
「気占師ねえ、生き役になるといいですねえ
夢は有能職の代わりに死ぬこと
ちなみに気占って呪殺できるんだって、知らなかった
1日目 藤枝
言いがかりでしかないのだけど
タグ投下の後の無言、一足先の無言コミットね
縄余裕を理解してないけど気にしてたのは、狼なら狼会話で把握してそうだし、狂なら気にしててもおかしくないと考えたから
結果正常
2日目 朱
正直沙華と迷ったんだけど、狂人スナイプなんてできないのでちょっと妖魔溶け狙いというか第三狙いで
沙華はどちらかと言えば狼の方がありそう
リェン」
呪術師 リェン は 狛狐 朱 の気質を占います。
![]() | *93 花盗人 烏丸 2018/03/02 05:31:21 ▼ | |
>>277 ていちゃん普通にねてました | ||
![]() | *94 花盗人 烏丸 2018/03/02 05:31:53 ▼ | |
寝落ちしてしまったんだよなあ | ||
弓手 ユヅル が 猫又 セン に投票しました。
終了(勝者: 妖狐陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 産土神 キクヒメ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 1 | 巫女 サクヤ | miy3238 | — | 生存 勝利 |
| 4 | 女学生 撫子 | せ | — | 生存 勝利 |
| 5 | 書生 シキ | 嶌 | — | 生存 勝利 |
| 6 | 弓手 ユヅル | mafuyu | — | 生存 勝利 |
| 7 | 艷女 セリハ | Aki | — | 生存 勝利 |
| 8 | 狛狐 朱 | reki778 | — | 生存 勝利 |
| 10 | 嫁入り狐 ククリ | kzysaa_ | — | 生存 勝利 |
| 17 | 忘れ人 沙華 | ahti_saari | — | 生存 勝利 |
| 18 | 呪術師 リェン | reiarui | — | 生存 勝利 |
| 21 | 男鬼 ソウビ | 渡辺 | — | 生存 勝利 |
| 22 | 猫又 セン | makitatu1091 | — | 生存 勝利 |
| 23 | お喋り好き 甘利 | Miora525 | — | 生存 勝利 |
| 25 | 座敷童 藤枝 | komachi | — | 生存 勝利 |
| 27 | 花盗人 烏丸 | Akatsuki | — | 生存 勝利 |
| 35 | 右方舞 戸隠 | 絹 | — | 生存 勝利 |


















