13793村:恋明けとしった闇鍋長期村 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
17人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2018年3月17日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

墓守の娘 リコチェット は、作家 ブラッド を占いました。(ランダム)
作家 ブラッド は 人間 のようです。
百面相 ムジナ は、幸福の花 フィア の中身を占いました。
幸福の花 フィア の中身は 嶌 のようです。
人狼達は、侯爵令嬢 ネリー を襲撃します。
侯爵令嬢 ネリー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 司書見習い アニス 2018/03/18 07:15:42
おはようございまし
とりあえず今日のタグですわ

#7 占い先希望
#8 吊り先希望
#9 現在のGS
#10 雑感
2 司書見習い アニス 2018/03/18 07:17:21
今日は証明可能と共鳴がCO、その他自己判断でCOする人はCOでしょうか
私自身もCOしようかなと思っていますが一応全員揃うの待ちますわね
-1 司書見習い アニス 2018/03/18 07:31:56
タグ出しておいてあれだけど雑感……()って感じ(ごめん)
適当になら出せるかな
3 養いたい ハルト 2018/03/18 07:33:19
おはよう
役職変わる事無く村人やってるっす
4 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:49:57
おはよう
オジサンも今日はcoしようと思ってるけど、アニスの嬢ちゃんみたいに全員来るの待った方がいいのかな?
5 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:50:12
>>1 タグありがとう
6 司書見習い アニス 2018/03/18 07:53:30
なんというか、ちょっと1人だと不安でつい皆さん待ちますって言いましたけど正直待とうが待たないでおこうがあまり変わりない気はします
どうしましょう
7 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:56:35
>>6 そうだねぇ
どうする?coするかい?
-2 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:57:08
オジサンメールをいろんな女の子に送りたい芸人
8 司書見習い アニス 2018/03/18 07:57:34
しましょうかね
-3 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:58:21
アニスちゃんと話せて元気出ちゃったナ😉
今日は、もうお仕事ないから、このままずっとお話しちゃおうか(^^♪
それともこれから一緒に出かけちゃう😘❓なーんちゃって(^_^;)💦
9 司書見習い アニス 2018/03/18 07:58:30
王様CO
10 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:58:47
んじゃやりますか
11 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:59:03
刑部狸co
12 司書見習い アニス 2018/03/18 07:59:23
王様(王)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
投票数が生存者数の2分の1入ります。
票数は公開されます。

証明可能だと思ったのでCOさせていただきました
今すぐ見せられるものではありませんが、明日にはわかるでしょう
13 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 07:59:28
王と姫が揃った
14 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:00:03
刑部狸(刑)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:×][呪:×]
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
人狼から襲撃されると生存している村人陣営全員を、処刑されると生存している人狼陣営全てを富者にします。(投票数+1)
村人陣営役職からの襲撃の場合は人狼陣営を、人外陣営からの襲撃の場合は村人陣営を富者にします。
ダミーがこの役職になった場合は何も起こりません。
※この役職が編成に含まれると強制的に票数公開オフになります。
15 司書見習い アニス 2018/03/18 08:01:23
あら
もうCOしてしまったので遅いですけどルーヴェントさんは処刑候補になるまでは黙っていても良かったのではありませんか?
16 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:01:30
ある意味死んだら証明可能かなと
潜伏で噛み待ちしてもよかったけど、まあ普通にその可能性低い気がしてだな
17 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:02:07
処刑されたら狼陣営の持ち票増えるから下手したらppに持ち込まれちまうよ
18 司書見習い アニス 2018/03/18 08:02:09
ところで富者って自覚あるんでしたっけ
19 司書見習い アニス 2018/03/18 08:02:51
>>17 いえ、でも実際に処刑されなくても候補に挙げられた段階で言えば回避できるでしょう?
なぜそこまで待たなかったのか、という純粋な疑問ですわ
-4 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:03:32
え、あ、また読解力不足
20 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:05:21
>>19 正直に言えば、もし騙りに黒出されたときに上手く弁解できる気がしなかったから…
ごめんねクソみたいな理由で
昨日占われ位置にいたからそれされそうで怖くてだな
-5 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:06:32
潜伏でも良かったんかな
わしわかんねえ…処刑回避にも見えるのかな…
そうなったらもうどうしようもないし私には止められない…ごめんね…
-6 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:07:12
はあーもっと上手く立ち回りたい〜〜
何だよめちゃくちゃ怪しいよ私だってそう思うもん
信用ならんもん
-7 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:08:25
あーこの状態だけど噛んでくれないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
21 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:10:02
冷静に考えたら何でオジサン今coしたのか自分でも意味がわからない…ごめんなさい…
22 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 08:12:45
おはよう、二度寝するけど
王様&刑部狸把握
お、王様さいつよ、、、真です、、、
いま頭働いてないけど刑部狸は>>20 がわからなくないし早々のCOだし一応真目は見たいなーって
占いくらいはしたいけど
23 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 08:14:09
>>21 気に病まないで!!!
COは基本自由なんだから僕はその決断を指示するよ!!大丈夫!!
>>18 むじかっくーん
24 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 08:14:37
>>1 タグあった、ありがとう!
開発主任 ヴィクトルは、正義の二度寝** 2018/03/18 08:15:00
25 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:16:49
ていうか俺いるからアニス真証明できないんじゃね?
大丈夫?
26 境界人 レヴァティ 2018/03/18 08:24:07
おはよー!今日は私のCO予定ありません
アニスの王様COと、ルーヴェントの刑部狸CO把握ちょん
27 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 08:24:53
真証明本気でさせたいなら丁度王様とあと3人くらい(あんまよく数えてない)と他みんなで投票先2つに分けるかして票数釣り合わせて、どっちが吊れるか見るーてのができるけど正直真証明させなくても王様なんて騙らないでしょ……みたいな楽観視がちょっとある……
28 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 08:30:15
なるほど、確かに王様騙る強者はいないだろうねぇ
ありがとう
アニスの嬢ちゃんが明日証明できるみたいなこと言ってたけど、オジサン票数公開強制オフだから無理なんじゃねーかなと思って
29 境界人 レヴァティ 2018/03/18 08:36:55
王様は真なら噛まれるだろうし、噛み見るまでもなく真だろうとも思う

刑部狸は〜 わかんないしここ占って良いかも微妙な気がするのでもう少し放置したいーな。今のところ村寄りで見てる
>>25とか真っぽい
30 境界人 レヴァティ 2018/03/18 08:37:19
あ、王様出たけど創造主出てもらいます?
31 司書見習い アニス 2018/03/18 08:40:02
いえ、その
王様はそんな確認しなくても多分一発でわかりますよ
私もやるのは初めてなので確実にとは言えませんけど…
明日になればわかります、多分
32 司書見習い アニス 2018/03/18 08:41:10
票数非公開でも多分見えるんじゃないかな、と
昨日確認したんですけど票数公開オフになっていても王様の票は見えそうでしたし
あああこれで票が出なかったら恥ずかしいですね
33 探索者 エルザリカ 2018/03/18 08:48:07
おはっす
アニスの王様co、ルーヴェントの刑部狸co把握

これ、票数は王様が優先されるのか?
34 探索者 エルザリカ 2018/03/18 08:49:44
>>33 ここ>>32 でいってたわ、すんません
_1 探索者 エルザリカ 2018/03/18 08:55:57
ま、まさか、ナイトメア…?
_2 探索者 エルザリカ 2018/03/18 08:56:41
ナイトメア(ナ)【妖魔陣営】
あなたは村人だと思い込んでいる妖魔です。
仲間の妖魔からの念話も聞こえず、村人だと信じたくともあなたがいる限り村の平和は訪れません。
占い/襲撃によって真実を知った時、あなたの悪夢の終わりと始まりが告げられます。
-8 境界人 レヴァティ 2018/03/18 08:58:55
リコ創造主…?なんかアピってたな昨日>>2:237
_3 探索者 エルザリカ 2018/03/18 09:05:27
ハルトそこかー
_4 探索者 エルザリカ 2018/03/18 09:10:23
これ言ったら視点バレするな、ダメだ
-9 作家 ブラッド 2018/03/18 09:11:11
ルーヴェントめっちゃ信じたい(メタ、だめ、絶対)
ちゃんと見極めよ
百面相 ムジナは遺言を書きなおしました。
「中身占い師CO
呪殺できない占い師とか無能かよ、入れ替わり系でもいることを願うわ
とりあえずフィアでも占う 中身:嶌」
35 養いたい ハルト 2018/03/18 09:24:16
王様と刑部狸把握っす
早めのcoは結構いい方じゃないんすかね
死なないと証明できないのはちょっときついが
王様真目で見てるっすよ
36 百面相 ムジナ 2018/03/18 09:25:41
CO把握したよ
王様がいるのは心強いね
……ただ、今日無闇に証明可能役を出すのは占い師の潜伏幅を狭めるだけだった気がしなくもないけど
37 養いたい ハルト 2018/03/18 09:25:44
ルーヴェントは様子見したいっすね
証明っぽいのがいつもより多くて素晴らしいっすよ
38 養いたい ハルト 2018/03/18 09:28:26
>>36 確かにな
創造今日も潜伏してもらうか? 証明トラップ的な意味でよ
それとも無駄占い避けの為に出てもらった方が無難だろうか
39 百面相 ムジナ 2018/03/18 09:28:55
無闇に、と言ったのは今日の吊り先がハルトと考えると進行役も必要ないし創造主がいることが判明してるからってことね
昨日言ったように占い潜伏気味の方針でやるならグレー狭めるのもあまりよくないかなと
あと刑部狸って人数外なのね把握
百面相 ムジナ は かっこいい ライモンド の中身を占います。
かっこいい ライモンド は 百面相 ムジナ のプレッシャーを感知しました。
百面相 ムジナは遺言を書きなおしました。
「中身占い師CO
呪殺できない占い師とか無能かよ、入れ替わり系でもいることを願うわ
(追記:でもこれだけ気楽な証明可能占いも少ないわ)
とりあえずフィアでも占う 中身:嶌
今日はライモンド」
40 養いたい ハルト 2018/03/18 09:38:56
>>39 刑部狸人数含めないのか
蝙蝠といい実質縄数どうなんだよってな 流石にもうそういった役職は出なさそうっすけど(楽観視)
多分情報もそんなに出てこないでしょうしオレ吊り進行でいくっしょぉ
本格的に動くのは明日からになりそうっすね
41 教祖 シャラク 2018/03/18 09:46:12
おはよ色々把握
創造主は潜伏でもいいんじゃない?占われないように頑張ってもらって
昨日ハルト吊りなら証明含め伏せ云々話してた気がするけど、普通にCO出たね
まあいいんじゃないですか、
42 教祖 シャラク 2018/03/18 09:47:57
独裁騙った人外を見たことあるのでなんとも言えないけど、狸CO前の王様COなのでまあ普通に真だとおもーうー
43 司書見習い アニス 2018/03/18 09:50:03
吊り決まっていても占い伏せにするなら出ていいかと思っちゃってました…
ちゃんと考えろって話ですよね
でも占い範囲を狭めるにはいいかなぁなんて
44 教祖 シャラク 2018/03/18 09:52:46
占い範囲狭めるのと占い潜伏範囲狭くなるのはイコールだからね
まあ王様は票数出るなら潜伏出来ない証明役だし創造主より先に出たのは正解だったと思う
墓守の娘 リコチェットは遺言を書きなおしました。
「占いCO 日付は結果が出た日

3日目 ブラッド白

養いたい46
レヴァティ24
ムジナ21
ヴィクトル20
シャラク17
アニス16
ブラッド15
ガリラヤ14
ルース14
リコチェット14
エルザリカ13
ルーヴェント11
フィア10
キルステン9
かっこいい7
ユバル6

2日目の発言数を降順に並べたものなんですけど、真ん中より少し上あたりで目立ちすぎず薄すぎずなところ狙いです」
45 墓守の娘 リコチェット 2018/03/18 10:24:43
おはようご!
王様に刑部狸把握 まぁ王様は真だろうね
これで騙りだったらカオス村一直線な気がするよ
昨日は考察らしい考察やタグ7もできずにごめんね!初日だし大丈夫でしょ。ま、多少はね?()
46 墓守の娘 リコチェット 2018/03/18 10:27:19
因みに自分状況的に今日明日COは多分無いです
47 幸福の花 フィア 2018/03/18 10:30:20
おはようございマ
48 作家 ブラッド 2018/03/18 10:30:23
おはよーん
王様と刑部狸把握だぜ
もしかしたら夕方まで浮上出来ないかも
とりあえず顔出しに来ました
タグは次の浮上時考えます…りだつ
49 幸福の花 フィア 2018/03/18 10:30:34
共有者CO
50 作家 ブラッド 2018/03/18 10:30:56
あ、俺も多分今日CO無いですとだけ伝えておきますね
51 幸福の花 フィア 2018/03/18 10:31:13
ねえ〜〜〜〜なんでなんで凄い共有オフなの〜〜〜??()
通訳とかいない?マジで…
52 墓守の娘 リコチェット 2018/03/18 10:34:23
ムジナ昨日はごめんね!ログ読む読んだおしまいおやすみー!だったから気づかなかった!
面白い案だと思ったからぜひ実行したかったんだけどねぇ でもシャラクはそういう独自性のある案だしてくれるあたり好感持てるよね 白目(いつから雑感になった
53 墓守の娘 リコチェット 2018/03/18 10:37:04
わお共有把握 相方いないんか...
54 幸福の花 フィア 2018/03/18 10:43:36
もうだから実質素村です よしなに
55 養いたい ハルト 2018/03/18 10:49:49
>>49 共有片把握っす
まさかここで共有サマにお目にかかるとは
会うんだったら標準村が良かったっすね...
とりあえずグレー対応っすよ
56 墓守の娘 リコチェット 2018/03/18 10:51:46
共有化できるさせられる役職いると証明もできるかもしれないしいいんだけどね...バイト落ち夜また来る!たぐはそんとき!
57 幸福の花 フィア 2018/03/18 10:52:59
まあぼっちだったらそうなりますよね 今後増える事を祈るしかないよ
もうやだぁ……
/1 幸福の花 フィア 2018/03/18 10:53:45
応答セヨ早急ニ
58 右審問官 ユバル 2018/03/18 10:58:55
おはよう 俺も今日COしなくて良いと思っている
王様、刑部狸、王様まで把握
取り敢えず狸は妖魔っぽいなーと思った
思っただけだが
59 右審問官 ユバル 2018/03/18 10:59:28
あと共有ボッチも
-10 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 11:14:48
占われず噛まれずに占われたとか人外に言われてダウトしたい
でも黒だと逃げ場ない
COするとき灰かぶりとかにしようかな
噛まれたら豪傑とか
司書見習い アニスは遺言を書きなおしました。
「なんかまあ、そんな気はしてた
王様でーす

アニス」
60 かっこいい ライモンド 2018/03/18 11:25:13
お早う
拙者の役職は間接的ではあるが証明可能と言えなくもない
故にCOするか迷っている
61 かっこいい ライモンド 2018/03/18 11:29:30
証明の一つとして、創造主の身元を把握しているでござ候
62 養いたい ハルト 2018/03/18 11:32:12
しばらく来れないかもしれないので占い先希望以外のタグ回答して失礼するっすよ
かっこいい ライモンドは遺言を書きなおしました。
「拙者、侍かぶれの異能持ち、雷主水に候
拙者に事を起こそうと企てる者の気を感知する力がある
創造主はシャラク殿であった
>>2:1>>2:2の間で気を感知し、名が変わっていたためだ
なお、ムジナ殿の気を>>3:39>>3:40の間で感知した
63 養いたい ハルト 2018/03/18 11:35:19
#10 雑感
ルーヴェント
あまりログが読めてないように感じるっすね
占い先希望のタグ出すといっておきながら出せてないっす
アニス
闇鍋にかなりなれているご様子で
王様coしてたから雑感雑めになるが意見もきちんと言えてたっすね
レヴァティー
久々に殴り合い的なものしましたわー
狩人の考え方的に村側なんじゃねぇの?
こういった殴り合い出来る人は残したいっすよねぇ?うひひひ
とりあえず妖魔はないと思うっす
64 養いたい ハルト 2018/03/18 11:35:49
>>63
シャラク
呪殺チャレンジ言った本人っすね
人外なら村陣営呪殺を出す、占いを早めに出すなどの作戦なんだろうけどこういった斬新な事言うやつって大抵村だと思うんすよ
もし村じゃなかったら怖いっすね
かなり皆から村目取れてるんじゃないっすか?
ライモンド
シャラクの案を見てデメ考えてない様子が伺えるっす やる気が感じられないっすねー
ブラッド
中庸だがそんなに変な所もないみたいだし普通にやってんなーって感じっすね
リコチェット
可愛い印象が最初から伝わるが
発言の内容は忙しいからだろうが寡黙といっしょっすね
65 養いたい ハルト 2018/03/18 11:36:22
>>63
フィア
>>2:134 で共有は明日coと言っているんすよね それからの共有co
ちょっと真目で見たくなるっすね
ユバル
蝙蝠吊りたい派 第三警戒しているんすね
考察頑張らないと吊られるっすよー
今更って気もしなくないが
ムジナ
呪殺回しの時に気になる発言しているっすね
これが役職coとどう繋がるか期待しとこ
きちんと考えられているし村目っす
エルザリカ
忙しい素蝙蝠さん 人外は素蝙蝠を騙るだろうか... 考察あまりできてない、忙しいといったところ普通に騙りやすい所とるんかねー
ま、有能取れなかった同志ですしお互い頑張りましょうっす
ガリラヤ
姫様っすね 闇鍋に慣れてなさそうな頭でよく考えたっすね
66 養いたい ハルト 2018/03/18 11:36:47
>>63
キルステン
こちらも忙しい人
誤字は指摘しないが、休みのあるうちに考察頼んますわ
ハルト
オレっすね
いっひっひっひっひっひっひっひっひ
そろそろ考察脳が薄れてきたっす
ヴィクトル
創造主の誤字をしたもう一人の方 他と同様、きちんと考えているっすねー
ルース
お前のじっちゃん信じて吊られてくるっすよ(半分冗談
周りの話につられている印象が深いっすねー
67 養いたい ハルト 2018/03/18 11:37:42
#8吊り先希望
吊り候補があまりない、役職吊り回避であればオレ吊りっすね
#9 現在のGS
アニス(王様co)>>>フィア(共有co)=ルーヴェント(刑部狸co)>レヴァティー>シャラク>ムジナ=ブラッド=ヴィクトル>エルザリカ(素蝙蝠co)>ガリラヤ>ルース=キルステン=ライモンド=リコチェット>ユバル
68 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 11:40:05
おはおは、共有把握
>>61 創造主出す日に先にCOすればいいんじゃないかな
もうほぼCOぽいけど
69 教祖 シャラク 2018/03/18 11:41:34
共有はーこ、真なら無自覚の可能性ないだけ村人よりマシやで

>>61 ほう?今日はその情報だけで充分じゃないですか
ライモンド真かつ創造主まで今日露出させるのは流石に不味いのでは
創造主は自分で証明出来るから遺言に名前はいらないと思う(一応)
70 教祖 シャラク 2018/03/18 11:43:16
あ、そうだね
創造主出す日に創造主の前にCOで私もいいと思います
71 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 11:44:20
あ、ほぼCOぽいからといってCOはしなくていいです
創造はまだ潜伏にしてあるしCOしちゃうと割れてしまう
かっこいい ライモンドは遺言を書きなおしました。
「拙者、侍かぶれの異能持ち、雷主水に候
拙者に事を起こそうと企てる者の気を感知する力があるムジナ殿の気を>>3:39>>3:40の間で感知した
かっこいい ライモンドは遺言を書きなおしました。
「拙者、侍かぶれの異能持ち、雷主水に候
拙者に事を起こそうと企てる者の気を感知する力がある
ムジナ殿の気を>>3:39>>3:40の間で感知した
72 かっこいい ライモンド 2018/03/18 11:45:44
では創造主の出るべき時まで伏せよう
-11 境界人 レヴァティ 2018/03/18 11:48:15

神話とかエスパーとかかな?
-12 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 11:49:27
開けすぎててやべえ、村でいたい
でも普通に噛みより先に占い飛んできそうじゃね??

ルーヴェント 刑部狸
アニス 王様
レヴァティ
シャラク
ライモンド 役把握系
ブラッド
リコ
フィア 共有
ユバル
ムジナ
エルザリカ 蝙蝠
ガリラヤ
キルステン
ハルト 素村
ヴィクトル
ルース
-13 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 11:50:23
シャラク創造主じゃね?みたいな謎の勘がある
かっこいい ライモンドは遺言を書きなおしました。
「拙者、侍かぶれの異能持ち、雷主水に候
拙者に事を起こそうと企てる者の気を感知する力がある
創造主は>>2:1>>2:2の間に拙者の名を変えた

ムジナ殿の気を>>3:39>>3:40の間で感知した
73 ギタリスト ルース 2018/03/18 12:04:06
おはおはー、王と狸はあく、この場合は票非公開になるのかな?
74 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 12:06:31
おはよー………昨日はあそこを最後に寝ちゃってごめんねー…
まだ眠気取れてないけど頑張るよー
王様、刑部狸、共有把握したよー…王様は疑いようがなさそうだね
共有は人外も騙れそうだけど…反応見た感じなさそうかな…頑張ってねー…
ライモンドは何か知ってるみたいだねー…役職はまだわからないけど信じれらる人だと思うー…
75 ギタリスト ルース 2018/03/18 12:06:34
ん、ぼっち共有も把握ー、真でも無自覚とかないからその辺は心配しないでいいからありがたいかな。
*1 ギタリスト ルース 2018/03/18 12:06:58
侍偽りたさがある()
*2 ギタリスト ルース 2018/03/18 12:07:26
護衛成功したら狼と相打ちするやつ、なんか唐突にやりたい←
76 探索者 エルザリカ 2018/03/18 12:13:41
ぼっち共有ですか、把握
さすがに騙るにしては、もしいた場合が破綻するんで真でみれるなと思った
*3 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 12:21:57
どう演じるつもりですかー?
………私既に絶望しかないのですけど
77 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 12:23:36
はぁ…ごめん、用事があってまた夜来ることになりそう…
タグもその時に出しますね
_5 探索者 エルザリカ 2018/03/18 12:25:13
個人的にはハルトが無自覚の可能性も捨てきれないから占って欲しいと思うんだが
78 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 12:32:32
おそようございます。
寝すぎてしまいましたわ。
今からタグしますわね。
79 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 12:34:11
>>9 >>11 >>49 CO把握です。
私も今日COはありません。
*4 ギタリスト ルース 2018/03/18 12:47:07
冗談だーよっ
*5 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 12:50:12
私はどうしましょうか、呪撃に失敗したら死んでしまうので
80 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 13:13:00
#10 雑感
ルーヴェント 刑部狸CO
今のところは普通ね。
きょうCOした理由は気になるところだけれど
まだ私にとってはグレーの位置付けね。

アニス 王様CO
タグをしてくれて好印象です。
王様がどういう風に証明されるのかはわかりませんが、
明日に期待します。
白よりのグレーです。

レヴァティ
昨日は呪殺役の案をとても推していましたね。
今日はあまり発言していないようなので、まだグレーでしょうか。

シャラク
昨日面白い案を出してくれました。
結構白よりです

ライモンド
創造主の場所を把握しているということで、白に見ています。

右審問官 ユバルは遺言を書きました。
「12vs5 人狼は3確定(エルザリカ)
CO:アニス(王様).フィア(共有).ルーヴェント(刑部狸).エルザリカ(蝙蝠).ハルト(素村)」
右審問官 ユバルは遺言を書きなおしました。
「12vs5 人狼は3確定
人外CO:蝙蝠エルザリカ
CO:アニス(王様).フィア(共有).ルーヴェント(刑部狸).エルザリカ(蝙蝠).ハルト(素村)」
_6 探索者 エルザリカ 2018/03/18 13:20:39
呪殺系もあるから無理だわなー
81 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 13:29:15
>>80
ブラッド
COなし把握、まだ発言数が少ないので、
グレーですね。

リコチェット
さらりと雑感を落としていますね。
バイトが終わるまで待ちますよ。
グレーです。

フィア ぼっち共有者CO
ほぼ素村状態みたいですね。
白に見ています。
相方増えると良いですね。

ユバル
昨日から割と意見を出していると思います。
白よりのグレーでしょうか。

ムジナ
結構色々考えているように感じます。
グレーですね。

エルザリカ 素蝙蝠CO
昨日COしたので、割と信用しています。

キルステン
ちょこちょこまとめてくれているようです。
白目に見ています。
82 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 13:29:34
ハルト 素村CO
養いたいですわ。進行役としてとてもありがたいです
白に見てます。

ヴィクトル
色々意見を出してくれてありがとう。
白目に見てるわ。

ルース
占い師について考えているみたいね。
今の所白っぽいグレーかしら。
-14 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 13:30:06
あせったー
ざっかんぜんぶきえたかとおもったー!!!!」
83 右審問官 ユバル 2018/03/18 13:35:04
>>80 途中から語尾普通に戻ってて笑う

共有ってもう緑窓使いました?
84 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 13:39:51
#9 現在のGS
アニス(王様)>フィア(共有)>ライモンド>ハルト(素村)>シャラク>キルステン>レヴァルディ>ヴィクトル>ルース>エルザリカ(蝙蝠)>ユバル>リコチェット>ブラッド>レヴァティ>ムジナ
85 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 13:40:40
とりあえず、ここまでしておきますわ。
ちょっとようじがあるのでわたしはこれで、
また来ます。
86 幸福の花 フィア 2018/03/18 13:41:51
>>83 昨日から使ってますよー
87 右審問官 ユバル 2018/03/18 13:45:55
素村吊るくらいならまず蝙蝠吊りたい

刑部狸は桜狼とか?占われて効果出す役だと思うぞ
吊られづらい噛まれづらいなら多分俺が占いなら占ってる
88 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 13:51:30
>>84 (レヴァルディ?)
89 境界人 レヴァティ 2018/03/18 14:02:20
レヴァティだよ!

ユバル発言抑えてる感あるし怪しいんだけど、こういう>>87 村として危惧するとこ危惧してる感が印象良いから悩みどころだなーっていう気持ち
ちなみに私も素村吊るよりか蝙蝠吊りたい派

あ ユバルに質問
狸が桜系だと断定してるっぽいのは何故?
それっぽい発言あったっけ
90 境界人 レヴァティ 2018/03/18 14:07:46
と、>>49 共有COはあく
ハルトの>>65 フィア考察見て確かにーと思ったので、今後転ぶ可能性あるけど今のところ真目寄り

ライモンドの匂わせ周りも見てる
大体COってマジ?2〜3個くらい役職思いつくけど
保留 やや村目
91 境界人 レヴァティ 2018/03/18 14:12:04
ハルトについては、保護したいって人が多かったら吊り希望したいなーと思ってたんだけど(人狼猫の可能性見て)
なんか普通に村としての意見出してくれそうなので残したく思い始めている
素村表記は無自覚かもしれないけど蝙蝠は人外確定だし、そっち先に吊りたいかなって
92 右審問官 ユバル 2018/03/18 14:15:46
>>89 直感
それといった理由はない
特に吊られる予定も無かったのに今そのような発言するなら桜狼も見て良いのではないかと思っただけだ

発言を抑えている風に見えていたか?
昨日今日とそこまで色の出る発言が薄かったからな
今思ったことを言っているくらいだったよ、もう少し話すようにしよう
93 境界人 レヴァティ 2018/03/18 14:17:02
あと、昨日の私の占い希望>>2:204
ハルトもエルザも吊るなら寡黙吊りする余裕無いから、色見えないら占い処理するしかないなーと思っての発言数10前後希望です
多弁とか白っぽいところは勝手に噛まれて減るだろうしなー
94 境界人 レヴァティ 2018/03/18 14:24:58
>>92 直感かー。いいね嫌いじゃない
と言いつつ理由も載せてくれてありがとう。確かにCOタイミングはびみょいね、まあそれはルーヴェント本人も言ってるんだけど

抑えてるっていうか、昨日村で一番発言少なかったからだね
ユバル、今日は割とハッキリ意見言ってるから、もっと喋る人なのかなーと思っただけ
無理に発言増やそうとしなくていいよ!そのまま思ったことを言ってくれ
ありがとう
/2 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:35:06
/3 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:35:13
間違えた
/4 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:35:36
/5 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:35:42
ああできた
/6 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:38:48
/7 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:40:15

目と目が合う〜瞬間
/8 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:41:26

/9 幸福の花 フィア 2018/03/18 14:41:37
遊びすぎました
-15 司書見習い アニス 2018/03/18 14:54:11
ルーヴェント 刑部狸CO
アニス 王様
レヴァティ
シャラク
ライモンド 創造主位置把握しているらしい
ブラッド
リコチェット
フィア
ユバル
ムジナ
エルザリカ 蝙蝠CO
ガリラヤ
キルステン
ハルト 素村CO
ヴィクトル
ルース
-16 司書見習い アニス 2018/03/18 14:54:38
パソコンで見よう…端末見辛い…
95 養いたい ハルト 2018/03/18 15:18:50
>>82 進行役じゃないっすよ...?
進行は証明にさせて貰うっすよ
*6 ギタリスト ルース 2018/03/18 15:20:39
そういや飢狼って味方狼も襲えるよね、その時の味方狼の遺言、公開されるのかな?
*7 ギタリスト ルース 2018/03/18 15:22:27
もし仮にできたら、その遺言に占いco、(他の味方)白って書けば信用性凄く高くない?
96 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 15:39:46
>>88 あ、ごめんなさい……
誰と混ざったんだろう……
97 かっこいい ライモンド 2018/03/18 15:44:45
>>84にルーヴェント殿の名がないところを見るに、そこでござろう
-17 司書見習い アニス 2018/03/18 16:57:21
※全体的にメタい

ルーヴェント 刑部狸CO:これ絹さんじゃないんですか?村ですねわかります(くそ) 
アニス 王様:人外化してませーん
レヴァティ :みーちゃんかな?印象だけだけどぽんぽん話してるし多分村じゃないかなーと。少なくとも動き方わからない第三とかじゃなさそう。
シャラク :渡辺さんかな?ちょいちょい意見出ししてるのはいつものムーブだけど正直読めないのは毎回のことなのでCOするまで待ちます
ライモンド :誰だろうこれ。創造主位置把握しているらしいからリーダーとか司令官とかなんかそういうやつかなぁとか。それか学者系。どっちかといえば司令官の方がありそう。思ってたより発言数少なかったけど手堅く発言してるので印象は良い方。言い方的に村っぽいなぁと今の所
ブラッド :あかつきちゃんは人外(適当)。今の所特に気になるところなし
リコチェット :ゆきさんかな(断定)。かわいい。発言多めだし多分村でしょ。なんか騙り見るならCO聞いてから考えます。
フィア 共有CO:れきさんかな?なんかどんまい
ユバル :蝙蝠めっちゃ吊りたいマン。なんでそんなに殺意高いんですか?
ムジナ :かなみちゃんおひさ〜〜〜〜!(村では)。なんか行動様子見てる感じあるのであれ。でも役職は読めないです。
エルザリカ 蝙蝠CO:なんかゆるい。でもそんなに生存欲出してきてない(今の所)なのがちょっと引っかかる。生存欲出しすぎると吊られるとでも思ってるのかしら。
ガリラヤ :姫。まさかと思うけどかれちゃですか?(わからん)無難な発言が多めの印象
キルステン :気だるい系口調RP。誰だろう。忙しそう。
ハルト 素村CO:めっちゃ喋ってる。やる気マン。まあ、残したいのわかるよね。でも気持ちはなぜか吊りたい。
ヴィクトル れいあちゃんですねわかります。ほどほどに発言してるけどそこまでやる気に溢れてるわけじゃないからなんの役職持ってるんですかね…
ルース これも誰かわからない…。ちょいちょい理解しようとして発言挟んでたのは好印象だけどわかりません
-18 司書見習い アニス 2018/03/18 16:57:42
独り言が伸びてない…だと…
-19 司書見習い アニス 2018/03/18 17:02:11
さらっとしか全員の発言見てないからろくな雑感になってない
指定役だし出さなくていいですよね?(怠惰)
-20 司書見習い アニス 2018/03/18 17:04:58
自分でも思うけどルーヴェントとブラッドの欄適当すぎて申し訳ないwwwwごめん
98 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 17:06:39
#10 雑感
・ルーヴェント
証明可能…ではないけど、刑部狸さん
>>2:226 前半をどこでとったのかなーってちょっと気になる。後半は視点が新しくて良
現状は真置きするけど占い処理はしたい
・アニス
お、王様だー!!
この役騙りならかっこいい(褒めてる)ので普通に真見てます
・レヴァティ
積極的に質問飛ばしたり意見出したりしてて好印象
色々と分かりやすく解説してくれてたりする安価多目
白寄り
99 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 17:07:12
>>98
・シャラク
皆のシャラクチャン
ぱっと考えて発言してる感じがするのが良
独自性のある案とか出してくれるところも好き
白目
・ライモンド
候う(適当)、なんか好き(感想)
>>60 の出方的に村っぽいような気はしてるけど、送りとかも0じゃないなってちょっと思った。可能性だけだけど。でも>>61 の証明の1つって言い方からして他にも術があるんだろうなってとこから、提示しといてなんだけど騙りとかあんま見てないです
白寄り
・ブラッド
>>2:59 一行目名言でしょ
人の意見を受けて考えるってのが多目な印象
あとは良くも悪くも思うところ無し
白寄り灰
100 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 17:07:45
>>98
・リコチェ
忙しそう
勢いで話してるあたりは今のとこ信用できるのかなーと
考察は今後時間あればしてくれそう?なので期待
白寄り灰
・フィア
共有さん、緑の専用会話に緑のルックス
>>2:134 とかから考えてるのわかって良
その他意見はあまり目立たないので今後に期待
共有はとりあえず暫定真置こうかな、くらい
・ユバル
人外のCOを信じない教に属している
刑部狸の騙りを真っ先に疑ってたり>>92 だったりで逆に印象良
今後話してくれるらしいのでもっと見ていきたい
昨日と今日の印象が大分違うので色とりにくい、なので灰
101 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 17:08:24
>>98
・ムジナ
考えようとしてくれてるし皆が触れてなかったとこに触れてくれた(僕が分かってなかったのもある)
>>2:257 これなんか好き(感想)気負ってないとかかな
>>2:258 とかも印象よくて好き、もう感想だなこれ
>>36 とか言える辺り村のこと考えてくれてるなって思う
白目
・エルザリカ
朝イチタグの蝙蝠ガール
考察するーと宣言してたけどあまり考察見えないからこれから頑張るのかな…?
>>76 とかは村視点で考えようとしてくれてるんだなって
・ガリラヤ姫
僕、姫に憧れて開発主任になったんだよ!
考えたり理解しようとする意欲が見えて良
タグもぱっとやってくれて良
白寄り灰と白寄りで迷う
102 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 17:09:07
>>98
・キルステン
忙しそう!
無理せずでいいので意見とか落としてくれると嬉しい

・ハルト
やる気のある素村の人、素村も頑張れば最終日まで生き残れるって知ってるから頑張れ(?)
>>2:47 自分の情報ない分情報求めてる辺りとか、普通に吊られに抵抗ない辺りから素村自体は真でみてる
いっぱい話してるし考えてくれてるしやる気あるし好き
・ルース
ほぼ14時のおはよう
なんとなーく発言してふらって消えてく感じ
色が見えないですね



誰からも黒要素とれなくて僕が困惑してる
103 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 17:11:13
GSはお昼寝の後にします
おやすみ!

あ、僕も素村より蝙蝠吊りたい
蝙蝠人外だしハルトの意見もっと見てたい
104 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:11:43
えっ、うそ占い希望のタグ出してない?
105 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:12:34
うわ出してなかった
出したつもりだった…
106 司書見習い アニス 2018/03/18 17:12:39
黒要素取れない、わかります
雑感というほどのものでもないですが自分でもまとめててここ白いなーとは書けてもここ黒いとは正直どこも書けなくて今後の吊り先決めるのは少し難しいのかな?と思ったり
-21 司書見習い アニス 2018/03/18 17:14:33
わざとやってるとは思わないんだけどうっかりがとてもあざとい…
107 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:20:48
>>98 ハルトの発言ざっと見てきたけど、前半のことを彼は口に出してなかったな
何を思ってそう感じたんだろう…ごめん、多分勘か何となくとかそういうふわっとした印象だと思う
108 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:32:12
#10 雑感
・アニス
王様。騙りじゃないだろさすがに。

・レヴァティ
意見も質問も多い。あといろんな可能性考えてるの参考になる。白目。

・シャラク
呪殺チャレンジの開催者。意見とても面白い。発言数そんなに多くないけど分かりやすい意見でいつもへえーってなってる。白目。
109 右審問官 ユバル 2018/03/18 17:35:48
いや待て、蝙蝠が蝙蝠COする筈もない
村吊りでいいのか
-22 幸福の花 フィア 2018/03/18 17:38:00
>>>>蝙蝠が蝙蝠COする筈もない<<<<
-23 幸福の花 フィア 2018/03/18 17:38:13
名言bot行きでしょこれ
-24 司書見習い アニス 2018/03/18 17:40:59
何言ってるんだこの人は
110 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:41:03
#10 雑感
・ライモンド
かっこいい候。微妙に役職匂わせてる。役職把握できる系の役職なのか?白よりの灰

・ブラッド
意見も多いから信用したい。灰

・リコチェット
忙しそうだけど村に顔出してくれてるのいいと思う。意見もうちょっと見てみたい。灰
111 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:42:01
>>109 どういうこと?
蝙蝠だったら何か違う役職に騙るもんなのか?
_7 探索者 エルザリカ 2018/03/18 17:49:40
ハルト私の代わりに生きて…私に人外無理だわ
112 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:50:51
#10 雑感
・フィア
ぼっち共有。発言わかりやすい。別に怪しいとことかないので真だと思ってる。現状は。

・ユバル
特に気になる発言もなし。俺のcoのタイミングは自分でも何であんなときにやったのか今でもわからない。ごめん。灰

・ムジナ
占いを主軸にして考えてる人。別に悪いわけじゃないけど。そんなに気になることはないかな。灰

113 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 17:51:30
途中だけど離脱する
いつ帰ってこれるかわからんけど今日はちゃんとタグ全部する
114 右審問官 ユバル 2018/03/18 17:51:48
>>111 わざわざ素村COあった後に生存希望者が明かすかなって不思議に思ったんだよ
まあいいや村意に任せる
115 ギタリスト ルース 2018/03/18 17:54:59
>>114 逆に変に偽ったらどこかで破綻する可能性もあるし、偽るメリットほとんどないんじゃないかな?だったら普通に蝙蝠coする方がいいと俺は思う
116 ギタリスト ルース 2018/03/18 17:55:18
雑感は夜やりますぜー
117 探索者 エルザリカ 2018/03/18 17:56:54
>>114 昨日も言ったけど立ち回りわかんなかったし、協力した方が生き残るためには自分の為になると思ったから出たんだけど
素村のあとに出るのはそんなに変なのか?
118 右審問官 ユバル 2018/03/18 17:59:45
>>115 別に俺は「騙ってくる筈だ」等とは言っていないぞ
蝙蝠COをする筈がない、と言っただけだ
119 右審問官 ユバル 2018/03/18 18:06:32
>>117 自分が蝙蝠だったら出ないなーって
そんなに気になるかい?
120 幸福の花 フィア 2018/03/18 18:08:23
ちら
素村COあった後に生存したい蝙蝠がCOする事の何が違和感あるのか分からない……それこそ蜘蛛とか以外の蝙蝠がFOまで潜伏してたら完全吊り目になっちゃうし蝙蝠が初日出るのって何らおかしくない事だと思うんだけど……
121 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:11:21
>>119 まじかよ…普通、出ないもんなのか…?
いや気になるというか、自分の意見も言った方がいいかと思って
122 教祖 シャラク 2018/03/18 18:12:46
村人表示も蝙蝠も吊る(過激派)
だからより村に意見落とさない方から吊るのは私も賛成でーす
まーどっちも偽っぽいから吊ると言うよか騙り警戒あるいは無自覚警戒で吊るので心は痛みますが

雑感書いてる人みんな尊敬するわ……でも気になる人いるから書かなきゃなんだ……
123 右審問官 ユバル 2018/03/18 18:15:58
あーすまない
絶対第三狩る教の教えだ(適当)
第三だと割れる=吊られる、という公式を持ったよ

そんなに突っかかってくるかね
分かった分かった

蝙蝠が出る事もあり得るだろう

これで良いかい?
124 教祖 シャラク 2018/03/18 18:16:23
出る蝙蝠も出ない蝙蝠もいるね、って感じ
騙りに自信ニキなら潜伏の方がいいと思うけど、そうじゃなければ出てバンバン白目取って吊られないよう頑張るのがいいと思います
125 右審問官 ユバル 2018/03/18 18:18:35
刑部狸占い処理は本当に不安
占われに行ったようにしか見えないんだよな
126 右審問官 ユバル 2018/03/18 18:20:57
>>122 シャラクちゃましゅきぃ

大抵のCOは裏があると思っている
127 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:23:30
うへー頑張ります…
128 教祖 シャラク 2018/03/18 18:27:57
>>126 崇めていいのよ

人外5匹ってことはあくまで忘れずにな!
129 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:28:32
雑感おく、人によって長かったり短かったりするけど、そこは勘弁
130 ギタリスト ルース 2018/03/18 18:28:39
俺は第三放置派なんだけどなぁ、初日とか2日目とか吊り先に困ったら吊るだけで、優先的に吊り範囲には入らないぞ
131 教祖 シャラク 2018/03/18 18:28:56
>>127 頑張って〜

雑感を書く旅に出ます、探さないでください
132 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:29:10
#10 雑感
ルーヴェント
刑部狸co王様の票数公開を心配してるあたり真にみえる
白より灰

アニス
王様coめっちゃ白、騙れるとこじゃないと思ってるから真だろう


レヴァティ
気になるところはちょくちょく質問して、自分の意見も付け足してはっきりものを言ってる感じ
白より灰

シャラク
斬新な提案が面白かった、呪殺系いなかったから無理だったけど有意義な議論になったと思う、証明可能の出し方(創造主伏せ)も賛成出来る
白より灰
133 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:29:54
#10 雑感
ライモンド
証明可能役職系?のcoしそう?あんまり自分の意見は話してない感じ、タグはやってるけど
黒より灰

ブラッド
>>2:117 前半とか村思考な気がする、タグにも自分の意見多めだった、今日はまだあんまり来てないみたい


リコチェット
とても忙しそうだけど、さらっとみて発言してるのは好感もてる


フィア
ぼっち共有の人、>>76 の通り騙ってるとは思えないけど、もしこれ付与とかだと考えもの?
134 ギタリスト ルース 2018/03/18 18:30:20
人外5か(今更情報見てきた)
人狼3チェッカーってあるけど、それって4wとかなったりするの?それとも3w固定?
135 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:30:32
#10 雑感
ユバル
最近だと桜狼の警戒と占いだった時の占い先が独特、視点がよく分からない
黒より灰

ムジナ
気になったことはきいて素村に対しての自分の意見もある、>>2:258 の話を拾ってもいいかも
黒より灰

ガラリヤ
姫様らしい。タグを周りより早めにやってて尊敬


キルステン
こちらも忙しそう、タグはしっかりやってる
黒より灰

ハルト
素村coすごい村の為を考えて色々発言してる、真でみたいけど無自覚だったときが怖い
私も負けずに頑張らねば
136 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:31:34
#10 雑感
ヴィクトル
気になるところはズバッと聞いてきて意見もはっきり、雑感も素直だった(小声)


ルース
昨日は結構話してるけど、今日は把握だけだった。雑感やるっぽいのでそれに期待



地味に切り方間違えて長くなってる…すまん
137 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:33:26
>>134 3w保護でそれ以上もあるから4wの可能性もあるね
138 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 18:33:48
>>134 最低3wで4wにもなるよ
ちなみにルース的にはまだ吊り先困ってないみたいだけどどこ考えてる?
素村だとしたら蝙蝠より素村吊りたい感じ?
_8 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:34:21
ぼっち共有も可哀想だけど、こっちもぼっちだから!!!!!
139 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 18:35:39
起きたけどご飯だからGS後回しします
ちらちら見るだけみる
140 境界人 レヴァティ 2018/03/18 18:35:43
昔採血鬼やったとき初日に蝦蟇COした人が通ります

蝙蝠って隠れ蓑として扱いやすいから、狼でも他の人外でも、はたまた村でも騙ることってあると思うけど
ま、素蝙蝠COですし 吊るならスパッと吊って良いでしょう
_9 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:37:07
さよなら私の第3ライフ
_10 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:37:35
吊られるより楽しい占いやろうぜ!
141 境界人 レヴァティ 2018/03/18 18:37:49
このルースめっちゃ真面目に喋る…
なんかキャラの顔的に勇者でキラキラしてるイメージしかなかったから逆に違和感ある がんばって…
_11 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:38:15
占って
へっくしょん、まもの
って出してみて欲しい
-25 教祖 シャラク 2018/03/18 18:40:02
・ルーヴェント
狸。おじさん。いいですね
>>20で言ってるような動機だろうし実際占われてもおかしくない場所だったと思う、占われたくて出てきた、よりは占われた時の弁解がしやすくなるように出てきた、なのかなって見える
ただ>>16で「死んだら証明可能」って言ってるけど、噛まれは露出した時点でないだろうし吊られも偽で見られない限りないよね
潜伏して頑張ってみよう、より黒出される可能性を見た感じなのかな。
様子見。今後の発言に期待してます。
_12 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:40:04
>>141 レヴァティは宇宙兄弟のキャラにみえる。
ってか、最初からそうとしか見えなかった
_13 探索者 エルザリカ 2018/03/18 18:41:37
本当に第3苦手だ、それに未だに長期で人狼なったことないぞ?第3は何回かなってことごとく負けてるけど(今回も無理だな!)
142 ギタリスト ルース 2018/03/18 18:42:32
>>137 >>138 さんくす、4wとかだと嫌だね...

そうだね、素村吊りたいかな、真だとしても無自覚怖いしね、今の所は1番の吊り候補
143 ギタリスト ルース 2018/03/18 18:43:24
>>141 それは中の人のせいだ...
-26 教祖 シャラク 2018/03/18 18:46:58
・アニス
王様。真でしょ。かわいい。
・レヴァティ
いっぱい発言してる。
人の意見を真面目に考えてくれてとても印象がいいです。
自分の意見をちゃんと持ってる感じがする。>>93なんかもちゃんと吊り見据えてたんだなーって(意見は言うけど後のこと考えてない奴)
現状白いです。占いは他の人に回したいね。
144 幸福の花 フィア 2018/03/18 18:47:30
創造主、まだ今日誰の事も創造してないね?
-27 教祖 シャラク 2018/03/18 18:51:01
・シャラクチャン
皆のシャラクチャン。宗教はいいぞ〜♡怪しくないぞ〜♡
・ライモンド
証明可能っぽい。ちゃんと送りと区別出来る役職だとイイナー(期待してます)
145 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 18:53:07
創造主は陣営変化しても能力は多分残るんじゃなかったっけ?
146 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 18:54:09
あ、だから今日別に変えてなくてもいいんじゃない?ってこと
147 作家 ブラッド 2018/03/18 18:55:13
夕方とは何だったのか
ごめん遅れたもうこんな時間
これからタグ考えまーす
-28 教祖 シャラク 2018/03/18 18:55:18
・ブラッド
褒められると印象良くなっちゃうので褒めないでください(ちょろい)
なんていうか……普通。今後喋ってくれそう?そうでもない?
占いかけてみてもいいんじゃないですか。優先度はそんな高くないけど
148 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 18:56:58
>>107 ん、了解、ありがとう
勘とか直感も悪くないと思うし印象でも大丈夫だよ
-29 教祖 シャラク 2018/03/18 18:58:24
・リコチェット
把握発言が目立つ。喋ってない訳ではないけど、まだ内容がないよう
占いかけてもいいとは思うけど、伸びる可能性もあるのでブラッドと同じく優先度は低め
149 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 19:00:00
>>109 蝙蝠が蝙蝠COするはずがないなら尚更吊っていいんじゃ?
他人外の騙りみてるってことだよね?
逆に吊られたい役だとしても、昨日大分素村吊り傾向だったし生き残りたい蝙蝠より関係ない特殊とかCOしそうじゃない?
-30 教祖 シャラク 2018/03/18 19:04:19
・フィア
共有
>>2:134で共有と狩系以外の証明可能は明日って言ってるんだけど、他の人の意見見て今日出た感じなのかな
まあいつもの事だけど、共有会話に人がいる可能性を考えると騙りはちょっと難易度高いから真目では見てます
-31 教祖 シャラク 2018/03/18 19:10:26
・ユバル
過激派仲間。でも何故か印象良くない。喋ってるのにね。
多分刑部狸に対する見解の違いからだと思う
警戒の仕方が村だなーとはとても、とても思う
色見たい(70%くらい白が出るとは思うけど)
-32 教祖 シャラク 2018/03/18 19:13:47
・ムジナ
タグが詳しくていいと思った。現状それ以外特にないかな
発言伸びてくる……?こない……?
様子見したい。リコとかブラッドよかちょっと色見たい
-33 教祖 シャラク 2018/03/18 19:17:27
・エルザリカ
こうもりー
・ガリラヤ
なんかね……白いよね……
目立つ発言こそないものの、ショニカス視界に入れてたり可能性の提示だったり考えてるなーとは感じるよ
白よりの灰です……ここ狼だったら怖い……怖くない?(占えとは言っていない)
150 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 19:18:17
>>142 そっかありがとう
寝返りの可能性のある蝙蝠より無自覚に危機感持ってるのね、了解
-34 教祖 シャラク 2018/03/18 19:20:07
・キルステン
忙しそう。ブラッドやリコと同じ枠かな
・ハルト
村人表示。役職がこれでさえなければ……めちゃくちゃ白い。でもどうしようもない。果てるその日まで頑張って
-35 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 19:23:41
>>150 めっちゃいやみに聞こえる言い方した気がする…そんなつもりなかったんだすまない……
151 右審問官 ユバル 2018/03/18 19:26:47
>>149 最近は考えが変わって吊られ勝ちでも蝙蝠吊って良いかなって思い始めている 今なら吊っても生贄等発動しないし
COについては蝙蝠思いついたものなら秀悦だと思う
村以外の生存欲求の印象を与えるだけで吊りたくなる
-36 教祖 シャラク 2018/03/18 19:27:48
・ヴィクトル
いっぱい喋ってる。意見を出そうって姿勢とか積極的に話しかけてく感じがグーです
後半まできのこってるなら占ってみればいいんじゃない?程度。
白い。
・ルース
なんか村人めっちゃ警戒してる。わからなくはない。
狩人へのスタンスとかが好感持てる。
占ってみてもいいんじゃない?
152 教祖 シャラク 2018/03/18 19:30:52
#10 雑感
・ルーヴェント
狸。おじさん。いいですね
>>20で言ってるような動機だろうし実際占われてもおかしくない場所だったと思う、占われたくて出てきた、よりは占われた時の弁解がしやすくなるように出てきた、なのかなって見える
ただ>>16で「死んだら証明可能」って言ってるけど、噛まれは露出した時点でないだろうし吊られも偽で見られない限りないよね
潜伏して頑張ってみよう、より黒出される可能性を見た感じなのかな。
まあ本人もなんで出たのかわからないって言ってるので、様子見。今後の発言に期待してます。
153 教祖 シャラク 2018/03/18 19:31:40
>>152
・アニス
王様。真でしょ。かわいい。
・レヴァティ
いっぱい発言してる。
人の意見を真面目に考えてくれてとても印象がいいです。
自分の意見をちゃんと持ってる感じがする。>>93なんかもちゃんと吊り見据えてたんだなーって(意見は言うけど後のこと考えてない奴)
現状白いです。占いは他の人に回したいね。
・シャラクチャン
皆のシャラクチャン。宗教はいいぞ〜♡怪しくないぞ〜♡
・ライモンド
証明可能っぽい。ちゃんと送りと区別出来る役職だとイイナー(期待してます)
154 教祖 シャラク 2018/03/18 19:32:51
>>152
・ブラッド
褒められると印象良くなっちゃうので褒めないでください(ちょろい)
なんていうか……普通。今後喋ってくれそう?そうでもない?
占いかけてみてもいいんじゃないですか。優先度はそんな高くないけど
・リコチェット
把握発言が目立つ。喋ってない訳ではないけど、まだ内容がないよう
占いかけてもいいとは思うけど、伸びる可能性もあるのでブラッドと同じく優先度は低め
155 教祖 シャラク 2018/03/18 19:33:42
>>152
・フィア
共有
>>2:134で共有と狩系以外の証明可能は明日って言ってるんだけど、他の人の意見見て今日出た感じなのかな
まあいつもの事だけど、共有会話に人がいる可能性を考えると騙りはちょっと難易度高いから真目では見てます
・ユバル
過激派仲間。でも何故か印象良くない。喋ってるのにね。
多分刑部狸に対する見解の違いからだと思う
警戒の仕方が村だなーとはとても、とても思う
色見たい(70%くらい白が出るとは思うけど)
156 教祖 シャラク 2018/03/18 19:34:46
>>152
・ムジナ
タグが詳しくていいと思った。現状それ以外特にないかな
発言伸びてくる……?こない……?
様子見したい。リコとかブラッドよかちょっと色見たい
・エルザリカ
こうもりー
・ガリラヤ
なんかね……白いよね……
目立つ発言こそないものの、ショニカス視界に入れてたり可能性の提示だったり考えてるなーとは感じるよ
白よりの灰です……ここ狼だったら怖い……怖くない?(占えとは言っていない)
157 教祖 シャラク 2018/03/18 19:36:00
>>152
・キルステン
忙しそう。ブラッドやリコと同じ枠かな
・ハルト
村人表示。役職がこれでさえなければ……めちゃくちゃ白い。でもどうしようもない。果てるその日まで頑張って
・ヴィクトル
いっぱい喋ってる。意見を出そうって姿勢とか積極的に話しかけてく感じがグーです
後半まできのこってるなら占ってみればいいんじゃない?程度。
白い。
・ルース
なんか村人めっちゃ警戒してる。わからなくはない。
狩人へのスタンスとかが好感持てる。
占ってみてもいいんじゃない?
158 右審問官 ユバル 2018/03/18 19:37:52
>>152 これ読むと刑部狸真目が上がったわ
俺が桜狼等怪しむのは多分この役職の効果が悪い
信じても良いかもしれないけど占うのだけは反対

吊るのも嫌だなぁ…放置して良いものか?
159 教祖 シャラク 2018/03/18 19:37:59
#7 占い先希望
ユバル、ムジナ
#8 吊り先希望
エルザリカ

こんな感じか
160 右審問官 ユバル 2018/03/18 19:39:12
今日って二日目扱いだよな?
161 教祖 シャラク 2018/03/18 19:42:17
まあ吊るな!と言わんばかりの効果だからねえ。占い処理ワンチャン?で騙りにくる可能性みるのは分からなくもないけど
占うの怖いなら発言見て慎重に真偽考えなきゃね、
162 教祖 シャラク 2018/03/18 19:42:55
>>160 確かそのはず
163 右審問官 ユバル 2018/03/18 19:50:29
#10 雑感
ルー:刑部狸、桜狼他占い得見てる。CO信じてない
アニ:王様、信じるしかない
レヴ:便乗屋のイメージ、敵ならやっかいだなー程度
シャ:過激派好き、怪しくも怪しくなくもない
ライ:役職把握系?、噛まれなかったら怪しむ予定
ブラ:発言量差が激しい、昨日の発言多少かさまししてる印象
*8 ギタリスト ルース 2018/03/18 19:56:53
>>157 ひぇ...占わないで...
-37 作家 ブラッド 2018/03/18 19:59:20
>>163 普通に昨日は暇で今日は忙しかっただけです
まあメタい理由なので表では言いませんが
雑感頑張ってるけどやっぱりむりぃ(まだ3人目)
164 右審問官 ユバル 2018/03/18 19:59:40
リコ:ノーコメント
フィ:共有、それこそ生存役ならCOするよね>>144の発言に意図とか無いよね?とか怪しむのは>>120 見てるから忘れてああもう
ユバ:正直今の役職の動かし方分からない
ムジ:>>1:93 >>1:163 黒灰
エル:第三は爆発四散しろ
ガリ:このハゲ未亡人みたいだな雑感出すタイミング等若干早くないです?黒灰
*9 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 20:02:34
ねぇ待って、ユバルこわいんだけど…
でも、ここには頼もしいお兄さん達いるし大丈夫だよねー…?
-38 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 20:03:27
>>157 占われたいんです!!!!!!!!
165 右審問官 ユバル 2018/03/18 20:04:48
キル:ライモンドのことなんか知ってそう、灰
ハル:素村はごめんなさい、爆発四散してください
ヴィ:白灰、早くCOが聞きたいし多分信じる
ルー:白灰、>>130 第三は勝つためにならなんでもする様な奴らなので俺は信じないぞ!
*10 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 20:04:56
>>*7 信憑性あるけど餓狼って襲撃先とセット先が違うと失敗した記憶があるんだよねー…
166 幸福の花 フィア 2018/03/18 20:08:50
>>155 すみません、それは「狩系以外の証明可能」と「共有」は出てって意味で書きました、区切る位置が悪くて誤解させてしまって申し訳ない
167 幸福の花 フィア 2018/03/18 20:10:39
#7 占い先希望
ブラッド、リコ、ムジナ、ヴィクトル辺りかな

すいません吊り先はもう少し考えさせて下さい
168 作家 ブラッド 2018/03/18 20:10:44
雑感書きたいのに頭が働かないのつらみ
やっぱりみんな人外には慈悲などない感じですかね?
確かに騙りの可能性十分にあるけど蝙蝠出てこい言って出てきたら吊るすのがなんか俺的に申し訳なさがあるのよな
まあ人外だから仕方ないんだろうけど
まあそれ言うなら素村も無自覚の可能性あって吊るのはもし素村ならごめんって事だし仕方ないんだろうけど…なんかごめんな、って感じてしまう
俺人外に甘いのかなあ
そんな俺の独り言でした。まあ気にしないでくれ
169 教祖 シャラク 2018/03/18 20:11:01
>>166 あっほんと……ごめん、ありがとう
170 作家 ブラッド 2018/03/18 20:11:21
あと今更だけど共有把握ね
-39 作家 ブラッド 2018/03/18 20:13:36
普段人外な人だから人外に情が移る…
-40 作家 ブラッド 2018/03/18 20:14:39
なんか村凄く嬉しいのに一緒に話す人がいない寂しさ感じてるから赤窓は阿片
171 右審問官 ユバル 2018/03/18 20:15:00
>>164 訂正 ムジナの>>は>>2:93 >>2:163
172 司書見習い アニス 2018/03/18 20:16:49
正直 >>168 この意見寄りだったので蝙蝠吊るす意見多くて自分は少数派…???とか考えていました
一応、証明可能役として出ておりますし指定なども担わせていただけたらなと思ってはいたんですけど自分の意見に自信が無くてあまり発言できていませんでした
-41 作家 ブラッド 2018/03/18 20:17:13
狼をやれば狼やりたくないといい
村になれば狼をやりたいという…
結局お前は何をやりたいんだよ!
そう、俺は…恋陣営がやりたい!
173 右審問官 ユバル 2018/03/18 20:20:28
そこは多分勝利者を増やしたいかどうか

俺は絶対に勝ちたいから人外は皆吊れる内に吊りたい

そりゃ勿論全員勝てるのがベストだけどそれを目指して裏かかれでもしたら無意味なのでね
174 司書見習い アニス 2018/03/18 20:22:04
#7 占い先希望
ブラッド、ユバル、ムジナ、ガリラヤ
一応自分の中でも黒目な方から

吊り先希望に関してはまだ迷っているので保留にします
175 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 20:23:45
戻りましたー…
タグ考えてきますー…
*11 ギタリスト ルース 2018/03/18 20:24:31
んー、そっか、飢狼失敗したら死んじゃうもんね...
*12 ギタリスト ルース 2018/03/18 20:25:28
...失敗して死んだ時、飢狼の遺言公開されるのかな?
*13 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 20:30:32
犠牲処理のはずだから遺言は公開されると思うよー
…餓狼以外が様子を見ていたら襲撃はどうなんだろう、とか思ってたりしてるー
*14 ギタリスト ルース 2018/03/18 20:35:50
餓狼だけセットして、他様子みたら、餓狼のセットだけ有効になると思う
*15 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 20:36:51
だとすれば狼を襲撃することもできるんじゃないかなーって、多分だけどねー
176 教祖 シャラク 2018/03/18 20:40:54
わいも蝙蝠生かしてあげよ!ってやったら勝利カッ攫われたり、逆に掻っ攫ったこともあるし、基本殺しておくに限るな、という結論でいます
勿論指定役が殺さないって言うなら従わない理由はないですが
177 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 20:51:16
遅くなった
#9 現在のGS
シャラク=ムジナ>レヴァティ=ライモンド>ガリラヤ>ブラッド>リコチェ>ユバル>ルース>キルステン
占い希望とかはまた後でやります
178 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 20:53:01
蝙蝠はもう少し積極性が見えたら残したかったけど、現状ハルトの方が意見落としててくれて見たさがあるので、吊ってしまってもいいかなって感じです……
出てもらったとこ申し訳ないとは思うのだけど
179 司書見習い アニス 2018/03/18 20:56:10
なるほど
皆さんの意見は理解できますし説明してくださってありがたいです
吊りたくない、というのは比較的感情よりの意見なので1村として考えるなら吊るのは安全策だなと思います
180 司書見習い アニス 2018/03/18 20:57:18
指定はどれぐらいの時間で出せば良いのでしょう
現状これ以上の情報でないと思いますけど、このままなら残念ですがエルザリカさん指定出してしまいたいです
181 作家 ブラッド 2018/03/18 20:57:47
まあそうだね、自分たちが勝ちたいなら相手を蹴落とさないとね、甘いことは言ってられないか
全員が勝てるわけじゃないんだし、人外なら裏切りなんて簡単に発生するか

うん、確かにハルトとエルザならハルトの方が意見落としてくれてて吊るならエルザの方がっていうのはわかる。
182 作家 ブラッド 2018/03/18 21:00:16
>>179 それな…(感情よりな意見)
-42 司書見習い アニス 2018/03/18 21:04:07
今度から蝙蝠騙りしてはいけないということにもっさんは気づいた
ガッデム
-43 司書見習い アニス 2018/03/18 21:04:25
便利だったのになあ…
*16 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 21:06:13
ヴィクトル占い師説ある…?
-44 作家 ブラッド 2018/03/18 21:09:34
人数おおいなあ(まだ半分行ってない)
183 かっこいい ライモンド 2018/03/18 21:16:32
#10 雑感
ルーヴェント殿 刑部狸に候 王の証明を懸念していた なぜ今出たのかは本人も悩みどころか
アニス殿 王様に候 ははーっ(信用)(頭を垂れる)
レヴァティ殿 自分の意見を持ちつつも他人への思考も積極的に候 白目
シャラク殿 蝙蝠除去派が一人に候 昨日の呪殺云々の意見から白目に見えるでござ候
*17 ギタリスト ルース 2018/03/18 21:16:42
可能性は無いことは無い
*18 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 21:22:52
私占われてる気がする
184 かっこいい ライモンド 2018/03/18 21:22:57
#10 雑感
雷主水(ライモンド) 拙者に候 侍口調のしがない竜人に候 漢字は直感の当て字でござる
ブラッド殿 おそらく意見を出すのがこれからであろう故、様子見に候 灰
リコチェット殿 こちらも今後の発言次第でござる 灰
フィア殿 孤独な共有者に候 真で見ているでござる
185 かっこいい ライモンド 2018/03/18 21:30:16
#10 雑感
ユバル殿 蝙蝠除去派が一人に候 発言に棘が多く見え、他人への信用が薄いようでござる 黒寄りの灰
ムジナ殿 様子見に候
エルザリカ殿 蝙蝠に候 吊るべきかどうかは審議次第でござる
ガリラヤ殿 我らが姫に候 しかしながらこれと言って目立つ発言はないでござる 灰
186 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 21:31:33
戻った
続きやる

#10 雑感
・エルザリカ
蝙蝠co。特に気になることもないかな。騙りではないと思う多分。勘。

・ガラリヤ
我らが姫。タグとか早めだし印象よい。白よりの灰。、

・キルステン
忙しそう。でも頑張って意見落としてくれてると思う。灰

・ハルト
素村。真だと思いたい。もし騙りだったら死んだら万々歳な役職だろうと思うけど、>>2:96の「あとからcoしても怪しまれて吊られるだけ」って言ってるあたり、死にたいんだったらあとからcoするのかなとか思った。人外ではないと思う…多分

187 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 21:35:21
#10 雑感
・ヴィクトル
タグの内容細かいね。白よりの灰

・ルース
特に何も…。普通。灰
188 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 21:36:14
ごめん、頭全然回らない
頭痛いし寝ようと思ってるんだけど、投票エルザリカでいい?
189 かっこいい ライモンド 2018/03/18 21:36:47
#10 雑感
キルステン殿 今後の発言に期待でござ候
ハルト殿 しがない村人に候 特に悲観することもなく意見を出しているのが好印象でござる
ヴィクトル殿 蝙蝠に対して多少意見ありに候 王の真証明も考えていたが他はこれと言って目立つ者なしでござる 白目
ルース殿 発言に中身がないので今後次第に候
/10 幸福の花 フィア 2018/03/18 21:37:07
ガリラヤ名前間違われすぎでは
190 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:40:14
もう身バレなんて構ってられない!
ちょっと待って!!!
191 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 21:40:49
>>188 それで大丈夫だよ!お大事に!ゆっくり休んで!
192 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 21:41:48
おうエルザリカどうした
闇鍋に身バレもなにもないから気にしなくていいのよ
-45 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:42:29
#10 雑感
・ルーヴェント
保留枠。占われて何かある系かとも思ったが(>>29)、COしてから前のめりになる感じでやや村目寄り。雑感がフラットな印象を受けたので狼では無さそう?かな
どっちにしろ占わなくてもいいかなーと思う
村>白人外(逆呪含)>他

・シャラク
言ってることわかる〜って感じなので(村人蝙蝠へのスタンス、創造主の考え方等)白目
特に怪しいとこもないので、後半噛まれてなかったら占い位置に回せばいいやくらいの心持ち
村>>狼>他

・ライモンド
COのとき見ればいいや ってことで保留

・ブラッド
頑張ろうとしてる気持ちだけ伝わってくるけどあんま身が入ってなさそうっすね…。狼でないなら恋村ロスかな…って がんばって
>>2:117が、狼3把握してる人の視点漏れワンチャンある?って思った。普通、人外枠フルの方が、人外変化させる役入ってそうって考えない?
村狼>他(狂系とか第3枠)

・リコチェ
気分の乱高下が激しそう。乱高だけ続くっぽいならなんか黒っぽいかなーって感じ 高い気分作ってる可能性あるので
まあタグとか見てからきめたいです
狼村>他

・フィア
共有CO。占い先希望(>>167)が良さげなので村っぽい
村>>他

・ユバル
生き急いでんなって感じ いや死に急いでるのかなこれ
まあ多分吊らなくて良いやつかなって思う
占い処理はもう少し見てからかなぁ
村>>妖>他

・ムジナ
急に発言数減ったんだけどなんかありました…?(発言数に関しては人のこと言えない)
一歩引いて見てる感。ザ・灰

・ガリラヤ
ぽけーっとしてそうだし、あんま気負ってなさそうだから村かなーって思ってたんだけど
お主…もしやロス勢だな…?(知ってる)
まだ白目だけど、今後のCO事情によっては占いたいかなって思う
村>他
193 司書見習い アニス 2018/03/18 21:48:23
わからないけどまだ起きてるので寝てます
もしどうしても疲れて寝る人、仮投票しておきたいという人はエルザリカさんにして良いと思います
194 司書見習い アニス 2018/03/18 21:48:55
寝てますじゃないですね???何言ってるんでしょう私
まだ大丈夫ですって言いたかったです
195 作家 ブラッド 2018/03/18 21:49:06
#10 雑感
ルーヴェント
刑部狸オジサン。俺ならまだ潜伏して処刑されそうになったら言うかなって思うけど黒出しされて弁解する自信ないのすごくわかる…
他の人も言ってたと思うけど王様の真証明心配するあたりは村っぽさ感じる
アニス
キャー!王様!かっこいい!呪殺役職教えてくれたりタグ準備してくれるのすごく助かります…
まとめ役っぽい印象。王様騙りは難しいと思うし普通に真だと思ってます。
レヴァティ
よく発言に疑問投げかけているのがよく村を見ていてとても印象がいいし、なんかすごく頼りになるなあって感じがする。白目。
196 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:49:11
吊られるのはいいけど占って貰ったあとがいいっていう希望を出す!!!
ラストウルフ前に吊ってくれ!!!
私は「へっくしょん、まもの」が1度見てみたい!!!!!

スライドまものco!
誰ですかまもの入れたの!!!!!
私も1度ぐらい長期で人狼側やりたかった!!!!(そんな日はこない)
197 司書見習い アニス 2018/03/18 21:49:38
吊りましょう(即決)
198 作家 ブラッド 2018/03/18 21:49:56
>>195 シャラク
\シャラクチャンカワイイー/昨日タグ6の意見から自分の意見をしっかり持てて、提案することが出来る人っていうイメージ。白目。
ライモンド
創造主の身元ご存知な人で候。発言だけ見るとあんまり特徴がないというかうーん微妙って感じ。発言だと黒よりの灰だけど証明可能っぽいのでそれ次第かなって思います。黒なら創造主の身元知ってるとか言わないと思うしそこが白いなって。
ブラッド
CV.鈴木達央がいいな
リコチェット
可愛いね、俺の娘にならない?えっと、あまり自分の意見出せてない感じに見える(俺が言えたことではない)。忙しそう。ちょい黒よりの灰。
199 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:49:56
そもそも私に騙りなんて無理だったんだ!!!!!悲しい!!!!
-46 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:50:03
・キルステン
COを村目で見るとこから入るのは印象良い
現状あまり色取れないので、雑談でもいいから暇なとき何か喋ってほしいかな

・ヴィクトル
たぶん堅実な人。でもシャラクの新しい案も受け入れる姿勢で、柔軟でいいなーと思う
視野広めで印象もいい
村>>狼>他

・ルース
生存意欲を感じる
でも第三(蝙蝠?)放置派って言ってて、狼っぽくないなーと思う。ゆえに白め
村>他>>狼
200 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 21:50:26
#7 占い先希望
ブラッド、リコチェとか僕のGS中盤以下くらい
#8 吊り先希望
エルザリカかな
201 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:50:44
#10 雑感
・ルーヴェント
保留枠。占われて何かある系かとも思ったが(>>29)、COしてから前のめりになる感じでやや村目寄り。雑感がフラットな印象を受けたので狼では無さそう?かな
どっちにしろ占わなくてもいいかなーと思う
村>白人外(逆呪含)>他

・シャラク
言ってることわかる〜って感じなので(村人蝙蝠へのスタンス、創造主の考え方等)白目
特に怪しいとこもないので、後半噛まれてなかったら占い位置に回せばいいやくらいの心持ち
村>>狼>他

・ライモンド
COのとき見ればいいや ってことで保留
202 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:50:56
もうなんでもいい、知らない泣

吊ってどうぞ…
203 かっこいい ライモンド 2018/03/18 21:51:16
>>199
望みとあらば介錯致す
204 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:51:17
>>201 続き

・ブラッド
頑張ろうとしてる気持ちだけ伝わってくるけどあんま身が入ってなさそうっすね…。狼でないなら恋村ロスかな…って がんばって
>>2:117が、狼3把握してる人の視点漏れワンチャンある?って思った。普通、人外枠フルの方が、人外変化させる役入ってそうって考えない?
村狼>他(狂系とか第3枠)

・リコチェ
気分の乱高下が激しそう。乱高だけ続くっぽいならなんか黒っぽいかなーって感じ 高い気分作ってる可能性あるので
まあタグとか見てからきめたいです
狼村>他

・フィア
共有CO。占い先希望(>>167)が良さげなので村っぽい
村>>他
205 作家 ブラッド 2018/03/18 21:51:19
>>195
フィア
やーい!ぼっちやーい!な共有さん。今のところ真では見てる。乗っ取り対策言ってくれたの助かりましたね。全体的にちょい白よりの灰かなーって感じだったしぼっち共有よく見るから真目で見てたりするのよね。
ユバル
養って欲しいなら養ってあげよう。昨日発言少なめで微妙かなって思ってたんだけど今日めっちゃ意見落としてくれるし俺は桜懸念とかあまりしてなかったからその意見聞いてなるほどってなった。けど発言増えたのが吊り回避に少し見えちゃったところがあって、でも今日の発言みてるとそれよりも普通に話すことあまり無かったのかなって。白って言われたら白だと思うし黒って言われたら黒だと思うという意味で灰。
-47 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:51:22
へっくしょんまものが見たかっただけだったんだ…
206 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 21:51:27
えっ妖魔COまじすか喜んで吊ります
207 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:51:53
>>201 続き

・ユバル
生き急いでんなって感じ いや死に急いでるのかなこれ
まあ多分吊らなくて良いやつかなって思う
占い処理はもう少し見てからかなぁ
村>>妖>他

・ムジナ
急に発言数減ったんだけどなんかありました…?(発言数に関しては人のこと言えない)
一歩引いて見てる感。ザ・灰

・ガリラヤ
ぽけーっとしてそうだし、あんま気負ってなさそうだから村かなーって思ってたんだけど
お主…もしやロス勢だな…?(知ってる)
まだ白目だけど、今後のCO事情によっては占いたいかなって思う
村>他
208 作家 ブラッド 2018/03/18 21:52:01
>>195
ムジナ
忙しい人。けど考え結構おとしてくれてるので印象結構いい。ちょい白目の灰。
エルザリカ
蝙蝠さん。あまり騙りは見てないけど人外さんなんで吊り…なんですかね。昨日頑張れとか言っといてこんなこというのは申し訳ないけど。
ガリラヤ
姫。うーん雑感とか早めでやる気感じるししょにかす考えたりちょくちょく意見落としてるって感じでーうーん灰かなー。
キルステン
把握系のコメント(?)がおおいイメージ。忙しそう。もうちょい意見欲しい(俺が言えたことd)。黒よりの灰。
209 司書見習い アニス 2018/03/18 21:52:07
なんというか、お疲れ様でした…
なぜ蝙蝠を騙ったのか全然わかりませんけど村の指定役として指定しますね
ごめんなさい
210 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:52:21
>>201 続き、最後
・キルステン
COを村目で見るとこから入るのは印象良い
現状あまり色取れないので、雑談でもいいから暇なとき何か喋ってほしいかな

・ヴィクトル
たぶん堅実な人。でもシャラクの新しい案も受け入れる姿勢で、柔軟でいいなーと思う
視野広めで印象もいい
村>>狼>他

・ルース
生存意欲を感じる
でも第三(蝙蝠?)放置派って言ってて、狼っぽくないなーと思う。ゆえに白め
村>他>>狼
211 作家 ブラッド 2018/03/18 21:52:35
>>195
ハルト
素村CO。意見落としてくれるのがすごく印象いいけど無自覚怖い。昨日めっちゃ意見出してくれるわまとめてくれるわですごく頼りになった。吊られる前に意見落としていこうっていう感じなのかなって勝手に思っててイケメンだなって。養いたい。
ヴィクトル
雑感が丁寧というか好感が持てるというか。他のタグもわかりやすいし結構意見落としてるイメージだし可愛い。白目。
ルース
ロコチェ。なんかすげえ白い訳じゃないけど黒いかと言われたら黒くは無いなって印象。灰かなー。
212 司書見習い アニス 2018/03/18 21:52:36
【本指定】エルザリカ
213 作家 ブラッド 2018/03/18 21:52:58
まもの!?
司書見習い アニス が 探索者 エルザリカ に投票しました。
214 作家 ブラッド 2018/03/18 21:53:14
あ、雑な雑感ですごめん
215 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:54:14
あ、吊られる前に言っておくと妖魔の専用会話

>>私しかいない<<

ゆえに騙りの相談も出来なかったのでした
どうもありがとうございました
かっこいい ライモンド が 探索者 エルザリカ に投票しました。
216 作家 ブラッド 2018/03/18 21:54:30
妖魔とか吊りしか無いけどまものとかいうの??
なんか村混乱させたい狂にも見える
まあ人外なんで吊りますけど
なんか縄消費させたいのかななんて思ってしまった
217 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:54:33
あ、ブラッドごめん考察挟んだ

>>196 はい
何でしょうね。やっぱ朝イチCOは信用しちゃダメですね
ユバルの疑いナイスでした
探索者 エルザリカ が 百面相 ムジナ に投票しました。
218 作家 ブラッド 2018/03/18 21:55:03
まあ妖魔とわかれば遠慮なんていらないよね
吊ろ吊ろ
219 かっこいい ライモンド 2018/03/18 21:55:25
となると、これで残り4人外、最低3wでござるか
恋陣営や復讐者陣営がいた場合厄介でござるな
220 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:55:30
>>216 縄消費させたいならもっと早く自ら吊られにいってますよー
221 境界人 レヴァティ 2018/03/18 21:55:44
これでルースあたり後追いしたら笑う

>>212 りょーかいですのよ
222 作家 ブラッド 2018/03/18 21:55:46
雑感投げてたら大声見えてびっくりしたわ
223 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:57:16
負けてもよかったんだ…例のセリフさえ見れれば…ってことは騙ったのがあうと…??
224 作家 ブラッド 2018/03/18 21:57:18
もう 蝙蝠 信じない
慈悲など ない
225 司書見習い アニス 2018/03/18 21:57:21
すみませんね
226 幸福の花 フィア 2018/03/18 21:57:48
>>196
227 司書見習い アニス 2018/03/18 21:57:48
>>223 じゃあ今からでもたくさん喋りません?
228 作家 ブラッド 2018/03/18 21:57:55
最期にくしゃみして逝って
229 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 21:58:12
僕が可愛いのは当然ですね!ふっふっふ
恋ロス勢で草、みんなロスなんだね……
これ>>215 の信用はともかくエルザリカ投票しときます
230 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:58:33
村の民意は無慈悲である。世の中もそんなもんだろう。悟り開けそう。ここまでくると人狼側勝って欲しい。がんば。
231 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 21:59:15
都市村は確率が存在しないことで有名だから……(ブラッドの言葉見ながら)
くしゃみ残してほしいですね!
232 幸福の花 フィア 2018/03/18 21:59:20
まあこれで遠慮なく吊れるわ
アニス本指定ありがとうございます
開発主任 ヴィクトル が 探索者 エルザリカ に投票しました。
幸福の花 フィア が 探索者 エルザリカ に投票しました。
233 探索者 エルザリカ 2018/03/18 21:59:53
>>227 はなすー!!!
キャラぶれぶれで申し訳ない、ってか、優しすぎる泣く
234 作家 ブラッド 2018/03/18 21:59:57
レヴァティに恋村ロスバレたんで自決します(しない)(できない)
235 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:00:16
ログ見ながら雑感書いてたらすごい…何か、お疲れ様…エルザリカ…
まものCO把握したよー…
236 教祖 シャラク 2018/03/18 22:00:16
人外で人外騙る方が悪いよ(適当)
まものかあ……へっくしょん! まもの、だよね
作家 ブラッド が 探索者 エルザリカ に投票しました。
237 境界人 レヴァティ 2018/03/18 22:00:39
これ、このまま投票して次の日に行っていいやつ?
238 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:00:57
>>236 そ れ だ ! !
239 作家 ブラッド 2018/03/18 22:01:09
やっぱり人外のCOは盛り上がるね
240 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:01:36
あ、私がラスト投票で例のセリフで締めくくっていいっすか??
探索者 エルザリカ が投票を取り消しました。
241 作家 ブラッド 2018/03/18 22:02:47
>>204 なんかきっと人外変化させるのが多いから縄足りないと困るから人外少なめにいれといたよ!みたいなお告げなのかなとか勝手に思っただけです
242 教祖 シャラク 2018/03/18 22:02:51
>>238 自分がまものやると初日付近で必ずくしゃみするからある意味羨ましい

へっくしょん! まもの(擬似)
243 境界人 レヴァティ 2018/03/18 22:03:03
>>240 どうぞ(すごい笑ってる)

これ何?都市村の人外はみんな自爆していくしきたりでもあるの??
244 作家 ブラッド 2018/03/18 22:03:33
>>220 そりゃそうだな
わりぃ、テンパってた
教祖 シャラク が 探索者 エルザリカ に投票しました。
245 幸福の花 フィア 2018/03/18 22:03:51
>>240 へっくしょん!どうぞ
246 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:04:25
>>229 騙りが上手く出来てない人が嘘つくと思いますか!!!
/11 幸福の花 フィア 2018/03/18 22:04:31
フィアちゃん使ったから共鳴になった説ワンチャンある…
-48 作家 ブラッド 2018/03/18 22:04:37
おれもまものがやりたかった
247 境界人 レヴァティ 2018/03/18 22:05:59
見返してるんだけど、ライモンドの当て字>>184好きだよ
私もなんか当て字作ろうかな
境界人 レヴァティ が 探索者 エルザリカ に投票しました。
248 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:06:10
あとねー話せる人がいるなら聞いてもらいたいんだけど、エルザリカのキャラチップが青エクのシュラに似てる気がずっとしてるんだけど…
249 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:07:40
>>244 いえいえー!

1周回ってどっちが勝ってもいいかな…もう満足して締めれるし()
*19 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:08:40
私明日霊媒騙ろうかな…
*20 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:09:10
でもまものCOだからダメかな…どうしよー…
250 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:10:34
みんな早めに来て…私が寝落ちしそう…(昨日も寝落ちした)
*21 ギタリスト ルース 2018/03/18 22:10:57
あ、あんまりマイナーな職は辞めといたほうがいいよ、闇鍋だし誰かが希望してそうなやつ
251 右審問官 ユバル 2018/03/18 22:11:29
オーケー
ありがとうエルザ
右審問官 ユバル が 探索者 エルザリカ に投票しました。
*22 ギタリスト ルース 2018/03/18 22:14:01
...独裁者、1回短期で偽ったことあるけど、最後まで占われなかったし、かなり危ないけどやったら面白いかも
252 境界人 レヴァティ 2018/03/18 22:14:13
ブラッド>>198 んーッそのCVのチョイス好きだ…
>>241 なるほど(?) とりあえずわかった、ありがとう

ブラッドの雑感も気負ってなさそうで良いなーってざっと見て思いました まる
253 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 22:15:23
>>243 しきたりで草

エルザがくしゃみしたら明日が来るのねなるほど
254 かっこいい ライモンド 2018/03/18 22:15:29
まもの・・・不溶性妖魔という呼称の始祖に候
へっくしょん! まもの(贋作)
-49 作家 ブラッド 2018/03/18 22:17:16
贋作とかみるとながそねにいちゃん思い出すわ(審神者並感)
255 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:17:23
みんなが例のセリフやってくれてるー!わーい笑
*23 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:19:24
マイナーというより私が持っているものが霊媒相当の能力なんだよねー…
-50 作家 ブラッド 2018/03/18 22:19:54
CVはね、たっつんすきもあるけど少しブラッドにバチみを感じてしまったのもある
まあそれなくてもたっつんがいいなって思う
たっつんの声で喋んないかな
256 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 22:20:07
じゃあ便乗して

へっくしょん!まもの
……なーんてね
257 境界人 レヴァティ 2018/03/18 22:20:45
>>248 胸から剣出す人って記憶しかなくて申し訳だけどなんかわかる(アニメ勢)

あの メフィストすき
258 右審問官 ユバル 2018/03/18 22:20:52
へっくしょん!まもの(騙り)
259 境界人 レヴァティ 2018/03/18 22:21:28
そんなくしゃみなんてするわけ

へっくしょん!まもの 
260 教祖 シャラク 2018/03/18 22:24:01
へっくしょん!とまものの間には空欄があるはず
*24 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:24:36
>>164 その未亡人私ー……
261 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 22:25:44
へっくしょん! まもの

みたいなこと?
262 墓守の娘 リコチェット 2018/03/18 22:27:39
はい。戻りました。終業じゃないです。休憩です。しにたい(白目)
*25 ギタリスト ルース 2018/03/18 22:28:24
ハッ、今から俺魔物使いcoしてこよかな?
263 墓守の娘 リコチェット 2018/03/18 22:28:57
ログ読んでくるね...
-51 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 22:29:27
>>88 レヴァルディってヴィヴァルディぽいよね
264 ギタリスト ルース 2018/03/18 22:29:47
ログ読んで雑感してくるー

へっくしゅん! まもの
265 ギタリスト ルース 2018/03/18 22:30:55
これ、エルザリカ以外にまもの居ても分からないじゃないか...
*26 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:36:15
それはそうと襲撃どうするー?
266 幸福の花 フィア 2018/03/18 22:36:27
ブェエェッックション!!!!!!!!!まもの
-52 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 22:42:13
あいはみすてり〜〜
267 右審問官 ユバル 2018/03/18 22:43:04
取り敢えずあとは明日に回そうか
明日悩むのは明日の自分だから…うん
268 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:43:44
>>257 大丈夫です!!!私もアニメ勢なんで(マンガは立ち読みしてた←)

メフィストwww出雲ちゃんが好きです!笑
269 探索者 エルザリカ 2018/03/18 22:44:37
こう、簡単に乗ってくれるみんな大好き!!!!!
270 司書見習い アニス 2018/03/18 22:44:42
ひえっくしゅん!まもの
さすがとしった村…息するように語録を作り出す…
-53 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 22:44:48
今すぐ俺をうらなってくれえええええええええって言いたいけど言えないこんな世の中じゃ🍎

占ってくれ(;´-`)(;´-`)ってなってたの草
ほら僕すぐに草生やす……
271 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 22:45:54
へくちっ! まもの
語録探知機です語録はどこですか
272 司書見習い アニス 2018/03/18 22:47:41
エルザリカのCOとか…?語録になる基準がわかってないのでわからないです!
教祖 シャラク は 探索者 エルザリカ を へっくしょん! エルザリカ と創造しなおしました。(13文字)
273 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/18 22:48:16
>>272 え、私のco語録になるのww
*27 ギタリスト ルース 2018/03/18 22:49:47
ヴィクトル怖いんだよなぁー、襲ってもいい気がする
274 かっこいい ライモンド 2018/03/18 22:50:51
いっっきし! まもの
275 ギタリスト ルース 2018/03/18 22:51:33
悪い、風呂りだ!上がったら雑感書く!
*28 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:51:58
ヴィクトル行くー?
私は構わないよー…?
276 幸福の花 フィア 2018/03/18 22:52:13
創造主グッドタイミングで創造するのやめてwwwwwwwwwwwwwwwwww
277 辺境伯 ルーヴェント 2018/03/18 22:54:40
寝る前にお風呂いってたらスライドcoあった
投票しますおやすみ
辺境伯 ルーヴェント が へっくしょん! エルザリカ に投票しました。
278 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:55:53
やっと終わったー…
何か皆楽し………くしゅん!まもの
279 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:56:58
#10 雑感
ルーヴェント
刑部狸CO
役職的に吊りも噛みもされないであろう位置で騙りだとすれば怖いところ…
確かにユバルが言っていたように、桜とかにも見えなくもない気はする…
でも、アニスが真証明できるか心配してる(>>25)あたり真なのかなー、と思ったりもしてる…

アニス
王様CO
今日のタグを置いていってくれた人
流石に騙りようがない気がする…
白(だと思う…)
レヴァティ
かなり意見を落としている人…
他の方々に意見を求めたりしててすごいなーと……
白よりの灰
280 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:57:40
#10
シャラク
昨日の呪殺案だったりよく考えて意見を落としたりしている印象…
白よりの灰
ライモンド
COはないものの創造主の身元を知っているらしい…?
今の所信用できるかなー…とは思っているかな、結局はCO次第だと思うけど…
白よりの灰
ブラッド
私と一緒で雑感に頭働いてない人…(そこじゃない)
昨日は意見を落としていた印象があったけど今日は何だか少なめ…?

リコチェット
忙しそう…私もだったけど…
そこまで意見を落としてない印象あ人のこと言えない…頑張ろー…
281 かっこいい ライモンド 2018/03/18 22:58:52
ハクショニストが量産されているでござるな
282 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 22:59:23
#10
フィア
ぼっち共有者CO
何か凄く真っぽそう…わからないけど頑張って…
白よりの灰
ユバル
絶対人外〇すマン(開始前ヤバルと名前間違えたの反省してます)
それなりに意見を落としていて頼りがいありそうなんだけど…口調に威圧を感じる……(多分わたしだけ)
多分村だと思うんだけど…
白よりの灰
ムジナ
占いをすごく気にしている印象…
意見をそれなりに落としている感じ…

エルザリカ
まものCO
大変だったねー…なでなで…
まもの(流石に真でしょう…)
283 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:00:09
#10
ガリラヤ
姫…?どこが…?それに誰かにすごく口調似てるー……
それは置いといて、タグをちゃんとやっている印象…
何故かはわからないけど白く見えるかな…
白よりの灰
キルステン
わたし、ここまで村にいないつもりじゃなかったのに…何かごめんなさい
昨日といい今日といい、ほとんど意見落とせてなくて申し訳なさしかない…
ハルト
素村表記
素村でも頑張ってる、凄い人
尊敬するー…
ヴィクトル
意見を落としてて凄いなー…って思う人の一人…
すごく白っぽそう
白よりの灰
ルース
何か発言が見えない印象…
284 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:00:51
内容薄いくせして長くてごめんね…
挿絵画家 キルステンは遺言を書きなおしました。
「わたし、キルステンは霊媒師だよー…
処刑された村陣営の役職がわかる…それ以外の陣営なら村人と出ます、でもあまり必要ではなさそう‥
三日目
今日はエルザリカ吊りかな…どうだろう…?
処刑:
結果:」
285 百面相 ムジナ 2018/03/18 23:04:56
雑感の自分のとこちょっと見ただけだけど、別に自分は占い特に意識してるつもりはないよ
ただタグとして「占い師のCOタイミング」があったから、それに準じて思考しただけだね
正直な話、王様とか創造主とかいるあたり白圧殺できるんじゃないかとも思ったしFOの流れになってもぼくは逆らわない(今は早すぎるとは思うけどね)
286 百面相 ムジナ 2018/03/18 23:05:31
じゃあ寝る準備に1時間くらいかかるからまた日付変更後に
投票先とかもそのとき確認するよ、申し訳ない
287 右審問官 ユバル 2018/03/18 23:08:12
>>281 大好き
288 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:08:34
>>285 発言見てて印象に残ったのが占いを気にしてるかなーってところだったから…でも意見落としててすごいと思うー…
*29 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:11:09
まだセットしないからお任せするねー…
289 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 23:11:42
ハクショニストでヨガ
語録ですね……
290 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/18 23:16:09
>>282 泣いちゃう!!!可愛い!!!すき!!!(単純)
291 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/18 23:20:29
とりあえず希望だけ
#7 占い先希望
ムジナ、ユバルあたり
かっこいい ライモンドは遺言を書きなおしました。
「拙者、侍かぶれの異能(ESP)持ち、雷主水に候
拙者に事を起こそうと企てる者の気を感知する力がある
創造主は>>2:1>>2:2の間に拙者の名を変えた

ムジナ殿の気を>>3:39>>3:40の間で感知した
ギタリスト ルース は 開発主任 ヴィクトル を襲撃します。
*30 ギタリスト ルース 2018/03/18 23:30:49
一応セットしとこっか、ヴェクトル噛みでいいよ
292 ギタリスト ルース 2018/03/18 23:31:09
お待たせい、雑感考えてくる
*31 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:31:18
ヴィクトル了解ー
ギタリスト ルース が へっくしょん! エルザリカ に投票しました。
293 作家 ブラッド 2018/03/18 23:32:56
わすれてた

#7 占い先希望

ゆばる、むじな、がりらや姫あたり
294 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:35:37
あ‥出してなくてごめん…
#7
わたしもユバル、ムジナあたりかな…
ルーヴェントは怪しいけど桜とかだと怖いから…
挿絵画家 キルステン は 開発主任 ヴィクトル を襲撃します。
-54 作家 ブラッド 2018/03/18 23:35:51
(꒳ 三 ꒳ 三 ꒳三꒳ 三 ꒳ 三 ꒳)
聖品管理 ガリラヤ が へっくしょん! エルザリカ に投票しました。
-55 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:37:17
もしかしてだけど〜♫
もしかしてだけど〜♫
これって狼勝てないんじゃないの〜?
そういう事だろっ(帽子投げ
聖品管理 ガリラヤ は 開発主任 ヴィクトル を襲撃します。
-56 作家 ブラッド 2018/03/18 23:37:46
あ❗ほーも❗🌚ダン💥ダン💥ダン💥シャーン🎶ホモ🌝ホモ🌚ホモ🌝ホモ🌚ホモ🌝ホモ🌚ホ〜〜〜モ⤴ 🌝ホモ🌚ホモ🌝ホモ🌚ホモ🌝ホモ🌚ホモ🌝ホ〜〜〜モ⤵ ♂
*32 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 23:38:03
ヴィクトル噛み了解した
-57 作家 ブラッド 2018/03/18 23:38:05
ほもみたいな
*33 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:39:07
やっぱ二人かっこいいよねー
私死んだらお任せするねー(嫌な予感しかしない)
挿絵画家 キルステン が へっくしょん! エルザリカ に投票しました。
295 挿絵画家 キルステン 2018/03/18 23:41:46
とりあえず入れて寝る準備だけしておきますー…
意見落としたかった…
296 かっこいい ライモンド 2018/03/18 23:44:33
#7
ユバル殿やムジナ殿、あとはブラッド殿やガリラヤ姫か
かっこいい ライモンドは遺言を書きなおしました。
「拙者、侍かぶれの異能(ESP)持ち、雷主水に候
拙者に事を起こそうと企てる者の気を感知する力がある
創造主は>>2:1>>2:2の間に拙者の名を変えた

ムジナ殿の気を>>3:39>>3:40の間で感知した



エスパー(E)【村人陣営】
自分に投票、もしくは能力をセットしたとき感知できる村人です。
297 聖品管理 ガリラヤ 2018/03/18 23:47:56
私もタグをするのを忘れていたわ。
#7 占い先希望
ムジナとユバルあたりかしら……
298 養いたい ハルト 2018/03/18 23:51:12
うおっ
エルザリカまものかよ〜
しっかしよくCOしたなあー
#7 占い先希望
ユバル、ガリラヤ、ブラッドっすね
この三人生き残りそうっすし
-58 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 23:51:30
占い希望に!!!!僕がいない!!!!
みんなもっと怪しんでくれよ!!!
-59 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 23:52:01
>>298 🍣
299 養いたい ハルト 2018/03/18 23:52:07
今日はめっちゃ低浮上だったけれど明日からめっちゃ喋るっすよ
うひひひひひひひひひひひ
養いたい ハルト が へっくしょん! エルザリカ に投票しました。
-60 作家 ブラッド 2018/03/18 23:52:59
おれっちすぐしぬぞー
むあこんかいおえかましまないそ
てかにつとつらやわれる
300 ギタリスト ルース 2018/03/18 23:53:44
#10雑感
ルーヴェント:刑部狸co、まぁまぁ喋ってくれてるし、発言がむらっぽいと思う、それに役職的にも偽りにくい職だし真と思うから白灰、占わなくていいし、吊らなくていいかな、保留枠ってやつ。

アニス:王様co、真でしょ(圧倒的職の強さ)
結構村を導いてくれてるし、進行役みたいなポジいる、結構居てくれてありがたい。かなり白灰

レヴァティ:他の人に結構意見求めてて、かつ自分の意見もしっかり言ってるの凄いなぁ
周りに流されないで、みんな意見だけ知るみたいな凄いなと、白より


シャラク:\シャラクチャン/
第三排除過激派、気持ちは分からなくはないけどね...
昨日の呪殺チャレ発案といい、自分の思ってる事を積
301 ギタリスト ルース 2018/03/18 23:54:02
シャラク:\シャラクチャン/
第三排除過激派、気持ちは分からなくはないけどね...
昨日の呪殺チャレ発案といい、自分の思ってる事を積極的に言ってくれてる、白より灰

ライモンド:口調かっこいいな?うーん...まだ色が見えないんだよなぁ、占って欲しかったりする、灰かな
-61 作家 ブラッド 2018/03/18 23:54:05
まあ今回狼じゃないし
てかいつも占われる

ごじひどかだた
302 かっこいい ライモンド 2018/03/18 23:54:17
創造主の身元を明かす日には事を申されよ
さすれば拙者が先にその名を告げ候
-62 開発主任 ヴィクトル 2018/03/18 23:54:44
\シャラクチャン/
303 ギタリスト ルース 2018/03/18 23:54:48
続き今から書くー少しお待ちを
304 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/18 23:56:55
>>298 吊られるなら素直にcoしたかったんだ!!!
-63 作家 ブラッド 2018/03/19 00:07:16
ついったーでいいまわしおなじのつかってしまったのでたぶんみばれですね
まあもうばれてるか
305 養いたい ハルト 2018/03/19 00:08:27
>>304 そうっすか、まあどのみち吊られてそうっすよねー お疲れ様っす
まものって呪殺しないっけ
306 墓守の娘 リコチェット 2018/03/19 00:09:00
#10 雑感
ルーヴェント
刑部狸coのひと 騙り疑ってない訳じゃないです 灰
アニス
王様coのひと 騙りはまずないだろうね しろめ
レヴァティ
最初から雑感で白めになる人だなと思ってました しろめ
シャラク
呪殺案すごい(小並)自分のやり方や考えを確実に伝えていってるのいいと思う しろめ
ライモンド
coによってだけどまぁ灰
ブラッド
なんともいえないけどまぁ黒くはない 灰
フィア
共有co なんか真っぽいよねわかるでしょ...(押し付け)
307 境界人 レヴァティ 2018/03/19 00:10:44
書いてなかったね

#7 占い先希望
ムジナ、リコチェ 辺り

色つけるの難しいと思うところ
境界人 レヴァティは、すまんリコチェの考察割った 2018/03/19 00:11:08
308 養いたい ハルト 2018/03/19 00:11:32
フィア共有はかなり真目で見ているっす
緑発言あるのに騙るのはかなり難しいって誰かが言ってたっすね、それを見て確かにって思ったっすよ
309 ギタリスト ルース 2018/03/19 00:12:03
ブラッド:結構喋ってるし、村会話に参加してる感、ブラッドの雑感の書き方好き、昨日いっぱい意見言ってくれた印象が多いかな、すこーし白よりの灰

リコチェット:うーむむ...色が見えない、周りに合わせてる感じがする、ここも占ってもいいかも、灰

フィア:ぼっち共有、んーと...どんまい、でも村人とかじゃないから安心、ぼっち共有って狼の偽り職で使われる事も多いしちょい怖いかも、これから見ていきたい、灰

ユバル:人狼排除過激派、自分の意見いっぱい言ってくれてるけども、なんか自分の意見しか信じてない感じというか...ちょっと黒よりの灰

ムジナ:ちょこちょこ現れて消える、創造主だったりしない?
意見もそこそこ言って
310 ギタリスト ルース 2018/03/19 00:12:38
くれてるし白よりの灰

エルザ:へっくしょん! まもの
311 養いたい ハルト 2018/03/19 00:13:03
王様も証明っぽいらしいし、一番灰よりの村coはルーヴェントっすねー...
-64 境界人 レヴァティ 2018/03/19 00:14:08
考察割りすぎて申し訳ないっすよ〜〜
一応空発言してから発言するようにはしてるんだけどね…ぴぃ
312 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:16:04
んにゃ、今からログ見るけどエルザまものらしいのはわかった
313 ギタリスト ルース 2018/03/19 00:22:14
ガリラヤ:姫様!!?タグ優先してしてくれてる、なんか...なんか白くない?(思い込み)、少し白より灰かな

キルステン:薄い本だけは...姫とだけはガクガク(トラウマ)
忙しそうけど、まぁまぁ意見言ってる気がする、雑感もちょい参考になる、灰だね

ハルト:素村co、一応明日の吊り候補、でも1番意見言って、村に加担してくれる気がするンダケドネ...素村coじゃなかったら多分白よりだったかな。

ヴィクトル、多弁で意見も言ってくれてる、結構その意見、参考にさせてもらってたりする、白より灰だな。

ルース:
*・°☆.。.:*・°光魔法勇者のかっこいいポーズ.。.:*:*・°☆*:..
314 ギタリスト ルース 2018/03/19 00:22:55
抜けてないかな、んじゃおやすみ!
315 養いたい ハルト 2018/03/19 00:23:37
残り不明枠1かー
恋陣営だったら恐ろしいっすけど その場合LWcoする狼とかいてくれると嬉しいっすね、うひひひ
復讐どうなんだろ 恋と同じ確率でそのうちわかりそー
蝙蝠はもう無いっすかね? かなり有能であれば潜伏しそうっすけどそんな役職いたっけなー
316 ギタリスト ルース 2018/03/19 00:25:11
っと、これ忘れてた
#7 占い先希望
雑感でも言った通りリコチェットとライモンド辺りかな
317 養いたい ハルト 2018/03/19 00:25:43
吸血、教祖は語尾つかないやついたっけ...
とりあえず不明枠は狼陣営濃厚で見ているっす というかそう考えたい(ややこしくないから)
318 養いたい ハルト 2018/03/19 00:27:48
第三大好き都市った勢なら第三入れてそう...
恋長期恋しくて恋陣営入れたやついないっすよね?
319 幸福の花 フィア 2018/03/19 00:28:53
コミまだ先っぽい?寝たい
-65 作家 ブラッド 2018/03/19 00:28:54
>>318 そ れ な
いたら笑う
320 養いたい ハルト 2018/03/19 00:30:08
リコチェットもムジナもいそうっすね
コミットは1時ぐらいになりそうっすかね
321 養いたい ハルト 2018/03/19 00:30:36
オレは1時まで起きとこー
322 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 00:34:09
>>305 溶けないだけだと思ってた、役職説明しか分からないから…
323 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 00:36:33
コミットするなら寝そうなんで早めに…
324 境界人 レヴァティ 2018/03/19 00:38:02
今日がもう月曜日という事実
はやく寝かせてあげよ…
開発主任 ヴィクトルは遺言を書きなおしました。
「ぼ く だ け か ま れ て も い み ね え


女騎士CO


占われても噛まれてもないです


う゛ぃくとる」
325 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:42:05
エルザのまものCOあんまり信用できないな……と個人的に思う
326 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:42:39
>>323 すまないバイト終わるのが23時なんだ
327 養いたい ハルト 2018/03/19 00:44:23
>>326 お疲れっす
328 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:45:55
雑感の自分の印象人によって違いすぎて草生える
占い希望にも上がってるけど、とりあえず「溶けず逆呪殺も起きず邪魔も出ず、占い結果が人間と出るだけの役職」ということは今のうち宣言させてもらうよ
329 養いたい ハルト 2018/03/19 00:46:56
>>325 要するに咎人みたいな感じか?
有り得そうな感じはするな
330 養いたい ハルト 2018/03/19 00:48:33
>>328 この時間帯に宣言はいいっすね
期待しているっす
331 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:50:51
それで占うかどうかは占い役次第ということで
とりあえず溶けや逆呪殺に見える死体や騙り以外での邪魔、結果黒が出たら他者要因かあるいはそこの占い表記のキミ邪気眼だよということは言っとく
エルザリカのまものCOは発言数的にも信用できないところがあるんだけど、逆に今までくしゃみしてないから真目ともとれるのかな……うーん
332 養いたい ハルト 2018/03/19 00:51:06
黒が出るやつなら1日目にcoしているようなものなんか...?
333 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:56:58
>>329 ぼくとしてはそれかハートの女王あたりを想定してるね
骸狼とかもあっておかしくないかな

ルーヴェントの刑部狸CO、ユバルの桜狼説に1票投じるよ
確かに人数カウント外の役職には出てきて欲しいと昨日言ったけど、猫又系は基本的に潜伏すると思うし、死んだら証明可能というには富者という無自覚サブ、かつ王様の存在により富者の効果が無駄になりやすい(まあ普通に考えて王様より先に噛まれることもないだろうが)ため証明可能というにはあまりに根拠が薄い気がする
334 養いたい ハルト 2018/03/19 00:57:34
>>328 >>331 ちょっと村っぽい発言だが、自信がある白狼にも見えてしまうっすねー
それに言うだけなら簡単っすし 普通に黒が出る人狼なら真占いを邪気眼と思わせるような作戦でもありそうっすねー
参考にはならないだろうなー
335 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:57:53
>>332 いや、仮に黒出されても大神COとか狛犬COとかせんよ程度の意味よ
336 養いたい ハルト 2018/03/19 00:59:23
桜狼忘れたから役職内容見てくるっす
337 百面相 ムジナ 2018/03/19 00:59:35
白狼なら学者系に占われた時点で一発アウトよ
338 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:02:02
エルザ吊られたいって昨日から決めてたら朝イチ蝙蝠COしない?
339 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:02:46
護衛系がいたらルーヴェントを一度護衛してみるのもいいかもしれない
まあ、ユバルはあまり白く見えないのもあってルーヴェント月のユバル狼で護衛誘導かけてるのかもしれないとも考えられるけどね
340 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:04:34
桜って護衛されると溶けるんだっけ?
341 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:04:56
エルザ本当にくしゃみ見たいならもっと喋らんと
意欲に欠ける
342 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:05:05
>>340 せやで
343 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:05:34
>>341 それは思ってた
344 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:05:52
……これエルザ寝たパティーン?
345 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:06:05
>>338 え、普通は吊られるために素蝙蝠coするんですか?
本当にまものなんで騙れるとこ分からなかったんですが…

これが錯乱だったら私、優秀すぎん?(自画自賛)
まぁスライドしてから嘘は一切ついてないから絶対違うけど
346 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:06:42
>>341 多弁への道は程遠いものだった…(遠い目)
へっくしょん! エルザリカ が投票を取り消しました。
347 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:07:34
起きとるから早めに投票して!!!!!
348 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:07:49
>>343 今日のくしゃみ確率は約2%、都市のガチャで虹封筒出す勢いで喋らんとあかんのにノイズばら撒くでもなく中途半端に喋ってるからわざわざCOしたまもの感薄いんだよね
349 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:08:28
>>347 とりあえずリコチェット呼んできて
350 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:09:58
僕がまものなら潜伏するかな……
くしゃみしたらその時
351 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:10:02
>>346 露呈した陣営人外ならログ荒らす勢いで適当なこと喋り散らかさなきゃダメだよ(誤爆迅狼より)
352 養いたい ハルト 2018/03/19 01:10:54
>>350 オレも同じっすね どうせ吊られるんなら運にかけますね
353 司書見習い アニス 2018/03/19 01:11:01
みんな身バレしてるなあ(のほほん)
354 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:11:34
>>350 同意
あと極力喋らないようにするかな
-66 挿絵画家 キルステン 2018/03/19 01:11:39
(ムジナ赤カナミンさん……)
355 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:11:50
>>351 今回の反省はそれですね、ありがとうございます

>>350 最善手それかー!!!!!


もう一生、勇者とまものはやりたくない!!!進行とかも…
356 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:12:32
>>355 はいもっと喋ろー
そんなんじゃ虹封筒は出ないぞー
とりあえず大声でリコチェット呼ぼう
357 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:12:36
沢山反省点挙がっててつらい…立ち回り勉強します…
358 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:13:11
>>351 先輩の言葉は身に染みますね……
-67 養いたい ハルト 2018/03/19 01:13:21
_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこ楽しいいぃぃぃ
359 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:13:44
虹封筒は草
360 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:13:57
リコチェット起きて!!
おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外はくらいけど!!!!!カンカンカンカン
-68 養いたい ハルト 2018/03/19 01:14:24
>>-67 これでログ荒らししていた村があってだな
361 幸福の花 フィア 2018/03/19 01:14:33
はい名言bot行き
362 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:14:39
従っていくスタイル
363 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:15:11
いや、もう、これ名言じゃなくて迷言だよ!!!!!
364 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:15:13
今夜は沢山の名言に出会えそうだ
365 かっこいい ライモンド 2018/03/19 01:15:14
朝(一応午前)
366 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:16:01
雑感ダルいんだけどやっぱ書かなきゃダメかな(クソ発言)
367 養いたい ハルト 2018/03/19 01:16:02
どうせこの後考察しないんだからもっと喋っていいっすよ
368 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:16:04
あっ候うさんだ
起きてたの
369 養いたい ハルト 2018/03/19 01:16:34
まだ雑感書いていない人いたんか
370 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:16:48
みんな起きてるwwww
リコチェット以外に届いてしまったwwww
371 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:17:17
>>369 朝起きて王様と狸CO確認した後二度寝してバイト寝坊した
372 養いたい ハルト 2018/03/19 01:17:33
>>370 ずっとくしゃみ連発していたらどうっすか? うひひひ
373 幸福の花 フィア 2018/03/19 01:17:54
リコチェット起きて!!
おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外はくらいけど!!!!!カンカンカンカン
374 養いたい ハルト 2018/03/19 01:18:00
>>371 うおー それは辛い
百面相 ムジナは遺言を書きなおしました。
「中身占い師CO
呪殺できない占い師とか無能かよ、入れ替わり系か邪魔でもいることを願うわ
(追記:でもこれだけ気楽な証明可能占いも少ないわ)
とりあえずフィアでも占う 中身:嶌
今日はライモンド」
375 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:18:41
>>372 連投みたいになるやんか!へっくしょん!
376 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:18:42
>>374 ちなみに一昨日も寝坊した 死
377 司書見習い アニス 2018/03/19 01:19:08
雑感適当でいいなら書いたけど指定役なのをいいことにあげてないです
ムジナさんお疲れ様です
378 養いたい ハルト 2018/03/19 01:19:32
>>376 ご愁傷さまっす
379 養いたい ハルト 2018/03/19 01:20:12
リコチェット起きて!!
おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外はくらいけど!!!!!カンカンカンカン
380 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:20:45
二度寝最高だよね……遅刻には気を付けて
381 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:20:58
15人ぶんの雑感とGSと占い希望……
382 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:21:10
リコチェット起きて!!
おはよーー!!!!起きてーー!!!!!!!!朝だよーーー!!!!!!すごい朝!!!!外はくらいけど!!!!!カンカンカンカン
-69 養いたい ハルト 2018/03/19 01:21:20
>>380 わかる
383 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:21:40
みんなコピーし始めたwwwwもうこれはダメだ()
384 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:21:42
二度寝した挙げ句昼寝しててすいません
385 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:21:56
これエルザまもの真だったら最多弁なのにくしゃみしてないの最高に運に見放されてて草
-70 養いたい ハルト 2018/03/19 01:22:22
私は痛い!!私は生きている!!素晴らしきかな人生!!ハレルゥウウウヤァ!!
386 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:22:34
>>384 同じく…
387 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:22:54
せっかく300もあるんだから使いきったら一度くらいくしゃみできるでしょ
388 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:23:21
>>385 その時は運とか確率なんてなかったってことです!!!!!!
389 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:23:40
都市で300連爆死はさすがに無いから……頑張れエルザ
390 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:24:00
えぇ…使い切るの…まだあと250もあるよ…
-71 養いたい ハルト 2018/03/19 01:24:23
>>-70 なお、ひる で打ったら出てくるんすよね
391 養いたい ハルト 2018/03/19 01:24:49
>>390 根性見せるっすよ
くしゃみ連発でいいじゃないっすか
392 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:24:56
よし、自己紹介しよう…
393 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:24:59
>>390 くしゃみ、見たいんでしょ?
394 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:25:23
>>391 自己紹介にくしゃみはさんでいくわ
395 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:25:41
この際連騰も許されるんじゃね(小声)
396 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:25:43
>>393 頑張ります…(遠い目)
397 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:26:22
>>395 許される??まじです??しちゃいますよ??
398 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:26:34
>>393 じわじわくる
399 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:26:50
>>396 全部使い切ったらぼくが891安価目指して連投するから安心して
400 養いたい ハルト 2018/03/19 01:27:07
>>392 アイドルみたいっすね〜
401 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:27:26
村でかなり制限がゆるい僕の発言だからあんまり鵜呑みしない方がいい……
他の人の意見も聞こう
402 養いたい ハルト 2018/03/19 01:27:44
>>399 考察からじわじわ都市ったいなかった人の雰囲気あった
403 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:27:49
>>399 めっちゃ心強い
404 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:28:09
白衣だからヴィクトルを推す
405 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:28:10
>>399 よろしゅうお願いします…
406 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:28:36
自己紹介ってサンシャインじゃん(雑なフリ)
407 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:28:51
>>400 あ、アイドルっぽくやります???
408 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:29:00
>>402 伝説の誤爆迅狼と891安価の人です
409 養いたい ハルト 2018/03/19 01:29:15
>>407 お?? やるか???
410 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:29:23
推された上に仮面なのでムジナ推します
411 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:29:31
>>406 サンシャインやったらネタ尽きてて出来ない( - )
412 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:30:30
>>410 平和な世界
413 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:31:30
雑談しかしてないでごめんね!
火曜日休みだからそれまで生き残ってたら発言数増えるから! たぶん
414 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:31:40
へっくし…この時期は花粉が辛いなぁ〜

やっほー!地下アイドルのエルザリカちゃんだお?
エルザってみんな呼んでくれてるんだぁ〜良ければ新しくファンになってくれた子もぉ〜エルザってよんめくれるとうれしいなぁ〜♡
415 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:31:54
>>414 よんめ
-72 司書見習い アニス 2018/03/19 01:32:15
みんながんばえー
416 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:32:19
うん、なんか気持ち悪いな、変すぎ
417 教祖 シャラク 2018/03/19 01:32:37
\エルザ-!/
418 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:33:07
>>409 やったからみて!!!!
419 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:33:41
>>417 シャラクちゃんのが私よりかなりアイドルっぽい()
420 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:34:02
へっくし…この時期は花粉が辛いなぁ〜

やっほー!地下アイドルのヴィクトルきゅんだお?
ヴィクトル♡ってみんな呼んでくれてるんだぁ〜良ければ新しくファンになってくれた子もぉ〜ヴィクトル♡ってよんでくれるとうれしいなぁ〜♡
421 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:34:24
>>420 かわいいかよ
422 司書見習い アニス 2018/03/19 01:34:24
\エルザリカさん頑張ってー!/
-73 司書見習い アニス 2018/03/19 01:34:50
>>420 あ ざ と い
423 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:34:54
\シャラクチャン/
424 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:34:57
>>422 ありがとーっ♡
425 養いたい ハルト 2018/03/19 01:35:24
\エルザ-!/
>>418 十分可愛いっすよ〜 そのままアイドル目指しちゃえ
426 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:35:40
新コピペをありがとう
ついでに役名乗ってもいいと思います
427 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:35:56
どんどんまもの偽に見えてくるからそろそろくしゃみしてくれ
428 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:36:03
\エルザー!/
429 教祖 シャラク 2018/03/19 01:36:08
へっくし…この時期は花粉が辛いなぁ〜

やっほー!教祖のシャラクチャンだお?
総裁ってみんな呼んでくれてるんだぁ〜良ければ新しく信者になってくれた子もぉ〜総裁ってよんめくれるとうれしいなぁ〜♡
430 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:36:23
>>427 くしゃみしてくれは草
431 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:36:23
きょおわー来てくれたみぃーんなの為に精一杯の思いを込めて歌うねぇ〜♡

リクエストとかあるかなぁ〜?
432 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:36:41
>>429 呼び名がゴツくて草
433 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:36:48
なんかテンプレになってるの笑う
434 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:36:55
\総裁!/
435 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:37:15
>>429 総裁wwwwww
-74 挿絵画家 キルステン 2018/03/19 01:37:25
エルザリカ女の子…?
436 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:37:28
誤字もテンプレの一種ということで
437 養いたい ハルト 2018/03/19 01:37:56
\シャラク総裁!!/
438 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:38:03
>>427 くしゃみいつでるんですかね…私も知りたいです
439 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:38:22
>>431 はいはいはーい!定番の「つけもの?くせもの?なにもの?まもの!」が聞きたいです!!
440 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:38:38
>>426 新コピペ作ったつもり無かった!!!
441 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:39:59
リコチェット寝てるみたいだから思う存分叫べるよ
さあ目指せ891
442 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:40:10
>>439 わぁ!リクエストありがとぉ〜♡
じゃあ「つけもの?くせもの?なにもの?まもの!」ですっ!お聞きください!!
443 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:40:45
(ねぇ、誰か即興でつくって)
-75 挿絵画家 キルステン 2018/03/19 01:40:54
くしゅん…この時期は花粉が辛いなぁ〜

やっほー!識狼のキルステンきゅんだお?
キルステン♡ってみんな呼んでくれてるんだぁ〜良ければ新しくファンになってくれた子もぉ〜キルステン♡ってよんでくれるとうれしいなぁ〜♡
きょおわー何か隠し持ってそうなヴィクトルの為に精一杯の思いを込めて襲うねぇ〜♡

リクエストとかあるかなぁ〜?
444 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:41:07
リコ落ちましたねこれ
445 養いたい ハルト 2018/03/19 01:41:19
(無理っすね)
446 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:41:35
(それエルザー!の仕事でしょ)
447 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:42:12
はい891折り返し地点きました
448 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:42:34
(そんなばかな…)
リコチェット本当に落ちてますね…もういいや300頑張る
449 教祖 シャラク 2018/03/19 01:43:09
本当にくしゃみしないね……潜伏されてたらと思うと
450 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:44:03
(あ、ちょっと待って鼻血でたwwww困る)
451 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:44:17
日毎に確率上がるしどうせ都市村だから5日目にはくしゃみしてたでしょ……知らんけど
452 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:44:28
鼻血wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
453 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:44:36
>>449 私は確率に遵守されていた…???
454 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:44:43

お大事に
455 養いたい ハルト 2018/03/19 01:44:50
確率ウウウゥゥウウウウ!!!!!!
456 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:45:17
なんでくしゃみより先に鼻血が出るんだよwwwwww
457 養いたい ハルト 2018/03/19 01:45:51
「確率の問題」とかいう本ありそう
458 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:45:54
最近多いの、主に花粉のせい!!!はっくしゅ…ふぁ
459 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:46:14
え?だってこの村初日にくしゃみする人とかねじれ民でねじれる人おるんやろ????二日目のくしゃみくらいよゆーよゆー
460 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:46:21
くしゃみでないなーそろそろ出てもいいんだよ??
461 養いたい ハルト 2018/03/19 01:46:54
>>460 勇者ポーズできます?
462 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:47:09
もしかして…
>>物欲センサーみたいなの働いてる<<
463 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:47:31
ついでにいまならミラクル★邪気もいる
464 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:47:35
70連爆死は普通にあるから頑張って
-76 挿絵画家 キルステン 2018/03/19 01:47:36
\アレハダレー/
つけもの?人じゃない〜♫
くせもの?あり得ない〜♫
それなら、なにものなのかしら〜♫

そうなのエルザはねっ☆
魔物なの〜♫
-77 挿絵画家 キルステン 2018/03/19 01:48:23
リズムも何もないよねー
ちょっと中の人ちゃんと考えてよー
歌詞が酷いしリズムもないなんてやる気あるのー??
465 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:48:34
70連爆死……第5回パラレルガチャ……うっ頭が
466 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:48:58
い、生きて……!!!
467 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:50:39
*・°☆.。.:*・°光魔法勇者のかっこいいポーズ.。.:*:*・°☆*:..
468 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:51:10
>>461 今度勇者はやりたくないです( - )
469 養いたい ハルト 2018/03/19 01:51:13
>>467 \キャーユウシャサマー/
へっくしょん! エルザリカ が 墓守の娘 リコチェット に投票しました。
470 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:51:38
\ユウシャサマー!/
471 養いたい ハルト 2018/03/19 01:52:01
グルグルネタほか何かあったかなー
472 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:52:22
信号カラーやんけ……
473 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:52:32
えへっ勇者って身分を隠しながらアイドルやってるんだぁ〜すごいでしょっ?褒めて褒めて〜♡
474 養いたい ハルト 2018/03/19 01:52:55
>>472 それ思ったっす
475 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:53:06
なんかもうすごいやり尽くして新しく作り出してる感半端ない
476 養いたい ハルト 2018/03/19 01:53:49
>>473 \キャーエルザサマー/
477 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:53:57
確率を超えてあってない鉛筆コロコロマークシート(センター模試)
478 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:54:11
ぐるぐるぐるぐるどっかーん!wwwwうれしくなっちゃうなーーーア゙ッ!!wwぐるぐるぐるぐるwwwwwwwぐるぐるぐるぐるwwwwww楽しくなっちゃうなァァーーーア゙ッッ!!
-78 挿絵画家 キルステン 2018/03/19 01:54:35
はーい、わたしキルステン、今処刑場にいるのー
あそにいるのがエルザリカ、今日処刑される人みたいだねー
彼女はつけものでもなくくせ者でもない、そうなにものか?
勿論〜(デレレレレレレレレレレレ デンッ
魔物だよっ☆
どうせわたしには村人としか出ないけどねー
479 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:54:39
眠くなってきたから早くくしゃみして……
480 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:54:56
\エルザー!/
481 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:55:11
>>478 なっつ!!!
482 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:55:26
ムジナ投票してもいんじゃね?
483 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:55:30
ココナッツ
484 養いたい ハルト 2018/03/19 01:55:38
_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこ楽しい いぃぃぃ
これを連発で発言していた人がいた村があってだな
485 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:55:48
もうちょいで確率に到達するんですけどねーなんでまだなの!!!
486 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:55:51
>>482 くしゃみを見届けたい意地が
487 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:56:08
ピーカンナッツ
488 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:56:15
>>485 もうすでに到達してるんですよねぇ(2%)
489 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:56:28
私も寝たい!!!明日ライブなんです!!!(20日)
490 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:56:55
>>484 どこだそれ(探知機)
491 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:57:05
>>488 え、2%って100分率じゃないんですか?
492 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 01:57:34
>>486 それは……
493 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:58:34
>>491 100分率だけど50発言はしてるよねって意味……
494 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:58:35
歌のくだり、締めてないからしめるか…


〜🎶シャラララーン!

みんなっきいてくれてありがとぉ〜♡
495 百面相 ムジナ 2018/03/19 01:58:59
なんで くしゃみ しない
おまえ まもの かたりか
496 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 01:59:33
>>493 あー50分の1ってことですか、なるほど…そーゆー考えになるのか…分からない…
497 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:00:33
>>495 まもの かたり してたら
こんな ながれ のって はつげん しない
498 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:00:35
>>496 極限求めるには脳が息してないのでやめました
499 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:00:48
スティッチみたい
500 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:01:11
500
501 養いたい ハルト 2018/03/19 02:01:15
>>490 http://werewolf.dip.jp...
二日目パジャマに注目
502 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:02:20
リコチェットに起きて欲しかったのでリコチェット投票したの()
503 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:02:51
わぁーもう90だー!頑張ってるー(棒)
504 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:03:38
エルザ潜伏してれば勝てたんじゃね説
505 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:03:43
妖魔の念話からぼっちで悲しかった時に書いたネタを引っ張ってこよ…ログで読めるけど
506 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:04:02
>>504 それちょっとあります、悲しい
507 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:05:16
>>505 そっと置いていきますね
508 養いたい ハルト 2018/03/19 02:05:25
>>494 \エルザー!/
509 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:05:31
どこからコピペすべきかわからんでござ候
510 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:06:29
\へっくしょん!/
511 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:07:09
悲しい時〜、専用会話でひとりだったときぃ〜(なうだよ)
悲しい時〜、ぼっち共有だったときぃ〜(なったことない)
悲しい時〜、証明可能役職だったときぃ〜(進行出来ない)
悲しい時〜、恋村で独り身のときぃ〜(短期でもつらいよ)
512 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:07:43
そろそろくしゃみしていいんだけどいつくしゃみするの私
513 養いたい ハルト 2018/03/19 02:07:44
>>511 うひひひwwwwwwwwwwww
514 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:08:04
>>513 怖い( - )
515 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:08:35
もう2時だ!!!!はやすぎる!!!!
516 養いたい ハルト 2018/03/19 02:08:51
>>514 えー? オレなりの笑い方なんすよねー うひひひ
517 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:09:32
はーるがきーたー
はーるがきーたー
どーこーにーきたー♪

はーなにきーたー
のーどにきーたー
めーにーもーきたー♪

\花粉症!/
518 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:09:42
>>516 いや、wwの数の方で…()
519 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:10:02
>>517 語録追加でお願い
520 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:10:24
>>519
かたじけない
521 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:10:34
おかしいんだけど!!!!!もう100も発言してるのになんで!!!!
522 養いたい ハルト 2018/03/19 02:11:53
結局信号色回避はないんすねー(笑)
523 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:12:15
>>522 もう諦めよう…笑
524 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:12:17
>>521
100連してもSSRが出ないときは出ないのが騎空士の常でござる
525 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:13:07
>>524 ガチャ運はよかったはずなのにな…?あれれ…??
526 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:13:42
え、くしゃみつく時って発言キャンセル出来るとこで分かるのかな??
527 教祖 シャラク 2018/03/19 02:13:54
わからんよ
528 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:14:05
全然気配ないんだけど
529 養いたい ハルト 2018/03/19 02:14:18
>>526 分かんないんじゃないっすか?
530 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:14:36
>>527 そうなんだ!シャラクチャンありがとう!!
531 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:14:54
>>529 てんきゅー!
532 養いたい ハルト 2018/03/19 02:15:11
\シャラク総裁!/
533 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:15:12
にしても本当に1人で荒らしてるわ
534 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:15:23
くしゃみわかっちゃったらそのまもの発言しないでしょ
535 教祖 シャラク 2018/03/19 02:15:33
>>532 いえーい
536 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:15:41
ログ読む時はスルーで大丈夫でーす
537 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:15:57
扱い的には語尾やコマンドと同じね
538 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:15:57
こういう時は出るまで回すのがコツでござ候(ガチャの場合は要諭吉)
539 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:16:07
>>534 そうですね!!!その通りです!!!アホでした!!!
540 養いたい ハルト 2018/03/19 02:16:21
もうおはよーカンカンの所からスルーでいい感じっすね
541 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:16:41
>>537 へぇ〜なるほど…勉強になります(まだ初心者)
542 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:16:53
そういえば友達に☆6確率3倍フェス引いてもらったらナイチンゲール来た
でも光の大天使いない
543 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:17:08
>>540 ガンガン飛ばしていこうぜ!!!!
544 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:17:11
だいたい>>360以降は雑談に候
545 養いたい ハルト 2018/03/19 02:17:43
そういや友達のFGO一連オレが引いてあげたらマーリン来たことあるっすよ
546 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:17:50
都市全然開いてない
547 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:18:02
FGO知らないけどつよいのはわかる
548 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:18:29
時たまRPが外れるのは雑談故気にする必要はないでござるな
549 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:18:31
弟のガルパで単発引いたら自分の推しの☆4来たことある…
550 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:19:20
私の発言が増えることによって起きてるみんなの発言も必然的に増えてる()
551 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:19:55
久々にお墓いきます、短い間でしたがありがとうございました
552 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:19:58
そして近づく891
553 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:20:06
くしゃみでてよ!!!
554 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:20:23
ほんとだよ!!!!!!!
555 養いたい ハルト 2018/03/19 02:20:41
>>550 そのまま891までいけばムジナ喜ぶ
880まで来たらムジナのターンっすよ
556 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:20:58
もうこれ、黙ってれば勝てたんじゃないの…おかしい…
557 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:21:00
ぶぇっくしょい!
558 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:21:28
>>違う、そうじゃない<<
559 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:21:55
>>555 そうね、そこまで喉持ちそうだから譲りますよ
560 養いたい ハルト 2018/03/19 02:21:57
ふひひひひひひ
561 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:22:17
は?くしゃみまだとかまじかよ……
562 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:22:24
へっくち…って可愛い子くしゃみする(どうでもいい)
563 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:22:44
>>561 まじだよ!!!!!!!
564 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:22:47
ふひひひひひひひ
565 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:23:11
早くくしゃみでて!!!!!私は寝たい!!!!!
566 養いたい ハルト 2018/03/19 02:23:17
ふひひひひひひひひ
567 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:23:37
強すぎるこのまもの
568 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:23:39
(昼寝してたから起きてられてるけど)
569 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:23:43
ここまでくしゃみほっしてる人もなかなかいない
570 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:24:09
なにこれ、私、くしゃみが出ない方に運でも使ってるの??え??
571 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:24:12
ふひひひひひひひひひ
572 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:24:26
>>569 激レアだよ
573 養いたい ハルト 2018/03/19 02:24:32
>>570 うひぃ それは嫌っすねー
574 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:24:40
くしゃみしないとかまものじゃない!
575 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:24:53
まもの視点の雑感でも書こう>エルザ
576 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:25:10
>>573 そうなるともう、co自体した意味ない( ꒳ )
577 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:25:22
>>572 ☆4とか爆死枠じゃないっすかやだー
578 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:25:40
>>575 書くんですか!!!ムジナ書いてないのに!!!
579 養いたい ハルト 2018/03/19 02:25:52
>>576 顔文字多様しているっすね?
580 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:26:03
まあその☆4が欲しくてたまらないときもあるんですけどね!!!!!!!(クロウさんとかクロウさんとか)
581 養いたい ハルト 2018/03/19 02:26:24
>>579 多用
582 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:26:25
>>578 だるくて()
583 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:26:34
>>579 いや、もう、青い鳥で身バレしてるしいいやんっていう()
584 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:27:09
>>580 絶対物欲センサー働いてますよ(っ'ヮ'c)
585 養いたい ハルト 2018/03/19 02:27:13
ここで祝っておこ
>>891 おめでとうございます〜〜〜
586 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:27:50
>>582 私のとこと犠牲者のとこ書かなくて良くなるんで明日書きましょう!
587 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:28:24
>>585 はやい、寝落ち対策としては素晴らしい
588 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:28:30
そっすね
その犠牲者が自分だったら草生えるけど
589 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:29:39
ねるねるねるね……ねるねるねるね……
590 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:29:47
ムジナ噛み位置にいなさそう、むしろ、騙り占いとかいたら黒出しとかされそう(偏見)
591 養いたい ハルト 2018/03/19 02:29:57
...しりとり
592 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:30:07
>>891 おめでとう!!!!!
593 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:30:28
>>591 誰とやるの?
594 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:30:33
>>591 🍎
595 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:30:54
他者要因て灯狼とか丑刻とかあるから……占い位置にいるのはわかってるからこそ噛み合わせとかね
596 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:31:07
我そろそろ寝たいで候う
597 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:31:08
>>891 まであと、300きったよ!!!
598 養いたい ハルト 2018/03/19 02:31:48
我まだ起きれるで候
599 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:32:05
>>596 口調うつってる!!!!!寝ていいよ、どうぞ
600 養いたい ハルト 2018/03/19 02:32:06
うっひっひっひ
601 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:32:21
私は使い切らなあかんねん
602 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:32:53
うっひっひっひっひ(600おめ)
603 養いたい ハルト 2018/03/19 02:33:17
うっひっひっひっひっひ(ありがとうっす)
604 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:33:25
しかしあくびはでる、いつでも寝れるわ…
605 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:33:53
眠くないんだけどね、起きてても恋ロスしてるだけだから
606 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:33:54
あくびより鼻血より先にくしゃみせんかい
607 養いたい ハルト 2018/03/19 02:34:08
ヴィクトルの中身の膝で寝れるなら幸いっすーー
608 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:34:29
>>606 こんなん草
609 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:34:33
>>606 本当にくしゃみいつするんですかね???
610 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:34:50
ヴィクトルっていうか白衣に膝枕してもらえるとかなんてご褒美
611 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:35:08
恋村やりたい…
612 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:35:17
ハルトでもハルトの中身でもいいからおいで(ぽんぽん)
613 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:35:29
まじでくしゃみしなくてもう草
614 養いたい ハルト 2018/03/19 02:35:45
>>611 すんげぇわかるっすよ
ぼっちやりたい(ピース)
615 養いたい ハルト 2018/03/19 02:36:03
>>612 わーい
616 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:36:19
なんだよ!!!この村は確率なんて存在しないんじゃなかったんじゃないのかよ!!!
617 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:36:24
>>613
この南蛮渡来の胡椒をかければ・・・
618 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:36:30
白衣を枕にした方が早いんじゃないですかね……そういうことではない?
619 養いたい ハルト 2018/03/19 02:36:36
>>616 確率ウウウゥゥウウウウ!!!!!
620 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:36:55
>>614 お主はなぜぼっちを希望するか…
621 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:37:07
想いの力は収束した確率を覆すって消滅都市が言ってた
622 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:37:08
拙者もいい加減寝床に就かねばならんでござる
623 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:37:40
>>617 胡椒だとっ…はっくしゅん…
624 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:37:41
>>614 僕の思ってた恋村の楽しみかたじゃない
625 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:37:54
>>618 正直抱き枕に白衣を着せようとは思った
626 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:38:22
>>622 おやすみなさいでござる(適当)
627 養いたい ハルト 2018/03/19 02:38:35
>>620 見るの楽しいじゃないっすか
いっひっひっひっひっっひっひ
可愛いくて口説きそうな時あるけど(前回恋村)
そういや次はえぬえるするんだった
628 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:38:42
私はくしゃみを望んでるのに!!!!!想いは沢山あるからいっぱい発言してるのに!!!!なぁぜぇ
629 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:38:46
>>625 予想の斜め上を来た
630 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:39:31
>>629 でも皺がついたら悲しいからやめた
631 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:39:43
>>627 是非キューピットになってみんなの恋路を見守ってやってください…
えぬえる!!!なんでもいい!!!楽しみ!!!
632 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:39:54
いっひっひっひ
633 養いたい ハルト 2018/03/19 02:40:11
いっひっひっひ
634 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:40:27
ありのーままのー姿みせーるのーよー!
635 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:40:30
>>630 アイロンしましょうそこは
でも懸命だと思います
636 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:40:40
これでもダメか…
637 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:40:55
白衣を着て眠ることを「白衣に抱かれて眠る」って言いかた……色っぽいと思いませんか……
638 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:41:04
ありのーままのーじぶんーになぁーるうのぉー
639 養いたい ハルト 2018/03/19 02:41:19
>>637 わぁお
640 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:41:33
>>637 すきです
641 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:41:59
にーどーとーくしゃーみーはーしないーのーかー

養いたい ハルトは遺言を書きました。
「いっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひっひ
村人っすよ?」
642 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:42:20
少しも寒くないからくしゃみしないんだよ(適当)
643 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:42:26
深夜テンションすごい
644 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:42:52
>>642 乗ってくれたの感謝
645 養いたい ハルト 2018/03/19 02:43:14
発狂こそ最高
うひひひ
646 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:43:19
さて、ついに300の半分に来たのですが、未だにくしゃみないっす
647 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:43:55
いっそ逆に生足魅惑のマーメイドでも歌えばどうでござろうか
648 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:44:00
やったー!僕がいっちばーん!(特務司書脳)
649 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:44:07
本当におかしいなぁ…
650 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:44:42
>>647 あなたのナマ足はどんな足
651 養いたい ハルト 2018/03/19 02:44:45
アンダザシー♪
652 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:45:18
>>647 何を…??アンダーザシーしか出てこない
653 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:45:22
みんな、高橋邦子で検索しよう
654 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:45:42
(唐突)
655 養いたい ハルト 2018/03/19 02:45:49
隣の海藻は♪青く見えるさ♪
656 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:46:52
>>652
西川貴教で調べればピンとくるでござる
657 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:47:18
>>656 了解です!
658 かっこいい ライモンド 2018/03/19 02:47:40
では拙者はこれで
さらば
659 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:47:52
おつー
660 養いたい ハルト 2018/03/19 02:48:18
>>658 お疲れっすー
661 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:48:44
おやすです!
見てきましたが、なるほどって感じです
662 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:49:20
ずん ずん ずん ずんどこ(き・よ・しー!)
663 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:49:38
ズンドコ節wwwww
664 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:51:02
そろそろ疲れてきたから割と真面目に寝たい
665 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:51:11
白衣……
666 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:51:24
>>664 連投しよう
667 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:51:31
ほんとくしゃみしないな…おかしいんじゃないの
668 養いたい ハルト 2018/03/19 02:51:56
そうだ、1字連投しよう(
669 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:52:00
>>666 します
670 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:52:17
くしゃみでてよ!!!
671 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:52:18
くしゃみでてよ!!!
672 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:52:30
666狙えばよかった(久々に文アルしてた)
673 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:52:53
>>668 それは荒らし方としてかなりひどい()
674 養いたい ハルト 2018/03/19 02:53:15
確率ウウウゥゥウウウウ↑!!!!!!
675 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:53:23
はくすセンセの信頼度120にしてきた
満足
676 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:53:25
666は悪魔の数字??だっけ?
677 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:53:33
リコチェット帝狼だったら草しか生えない
678 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:53:48
確率ウウウゥゥウウウウ↑!!!!!!
679 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:53:54
もう確率なんて信じれない…
680 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:53:55
もう確率なんて信じれない…
681 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:54:34
長かった
はくいまであと200
682 養いたい ハルト 2018/03/19 02:54:36
確率の問題だよ、確率の問題
683 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:55:22
リコチェットが帝の可能性でてくるなら、みんな帝狼だいすきなん?闇鍋に入れすぎじゃない??
684 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:55:23
自己防衛
685 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:56:17
あと約30くらいで200に到達するんだけど…まだ…
686 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:56:21
【境界人 レヴァティ】【開発主任 ヴィクトル】はいちゃいちゃして
687 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:56:40
かつて帝狼が初日にラン票したせいで恋陣営が大変なことになった村がありましてね
688 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:56:48
戻ってきた……
689 養いたい ハルト 2018/03/19 02:56:49
ねじれ都市った3大単語
誤爆 確率 黒歴史
690 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:57:07
こんなにくしゃみ出ないのは本来なら強すぎない??おかしい
691 養いたい ハルト 2018/03/19 02:57:33
ふひひひひ
692 百面相 ムジナ 2018/03/19 02:57:56
じんせいーいろいろ
693 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:58:10
ふひひひひ
694 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:58:37
>>689 まじでこれ。
誤爆めっちゃするし確率は超えるし…
695 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:58:55
\イミワカンナイ!/
696 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:58:57
【司書見習い アニス】が恋ロスなので【聖品管理 ガリラヤ】【へっくしょん! エルザリカ】【かっこいい ライモンド】【幸福の花 フィア】はいちゃいちゃしてください
697 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 02:59:41
>>696 お姫様は庶民にはキツいっすねー
698 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 02:59:52
ひ、姫〜〜
699 養いたい ハルト 2018/03/19 03:00:02
次元を超える確率
700 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 03:00:35
そろそろ確率頑張れ
701 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:00:39
3時を回りました
702 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:00:58
確率頑張れよまじで
703 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:01:13
エルザちゃん寝たいよ
704 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 03:01:15
拙者はもう寝るで候う
705 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 03:01:39
明日くしゃみしてるログを楽しみにしてますおやす
706 養いたい ハルト 2018/03/19 03:01:40
>>704 お疲れ様で候
707 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:01:43
本当に…\イミワカンナイ!/
708 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:02:00
おやすー
709 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:02:27
ここまで来てもつかないのもう運命なのかも…
710 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:02:45
でも、私は見たいんです!!!!!
711 養いたい ハルト 2018/03/19 03:02:58
うっひっひっひ
まだまだ起きますよぉ
712 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:03:02
ねじれ頑張って、くしゃみさせて
713 養いたい ハルト 2018/03/19 03:03:16
>>710 がんばっす
714 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:03:24
>>711 私は寝たい!!!!!
715 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:03:26
寝るなら100連投してから寝て
716 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:03:39
がんばってるよ!!!!
717 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:04:05
見るまで寝られない
718 養いたい ハルト 2018/03/19 03:04:08
>>716 うひひひひひ そうっすねー
719 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:04:30
帰れま10チャレみたいになってら
720 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:04:54
くしゃみをするまで寝られま10
721 養いたい ハルト 2018/03/19 03:04:58
というかとうとう喉なくなる人見れるんか
うひひ 楽しみっすね
722 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:05:03
だって200はもう、すぐそこなんだから!!!
723 養いたい ハルト 2018/03/19 03:05:13
>>719 >>720 それ思ったっす
724 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:05:31
300で喉無くなる人ってどんなて
725 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:06:04
かつてのぼくならやったかもしれない
726 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:06:09
はぁー本当にくしゃみして!!!
727 養いたい ハルト 2018/03/19 03:06:30
とある村では殴り合いで喉使い切った人いたっすねぇ
728 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:06:35
寝たい理由の1つにお腹空くってのがある。
729 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:06:40
>>726 100連投、しよう。
730 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:04
いろんな人がいる…仲間入りしちゃうのぉ…
731 養いたい ハルト 2018/03/19 03:07:22
>>730 しちゃうのぉ
732 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:29
まものだって言ってるじゃん!!!
733 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
734 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
735 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
736 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
737 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
738 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
739 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
740 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
741 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
742 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
743 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
744 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
745 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
746 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:31
まものだって言ってるじゃん!!!
747 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:07:55
めっちゃ頑張って連打したんだけどあ
748 養いたい ハルト 2018/03/19 03:08:16
>>747 凄いっす
749 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:08:26
きっちり15回
750 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:08:35
こ れ は ひ ど い
751 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:08:47
>>748 わーい!!
752 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:09:09
>>750 やっぱりやってはいけなかった()
753 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:09:29
エルザ本当にまものなの?
754 養いたい ハルト 2018/03/19 03:09:37
アンダザシー状況
755 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:09:49
にしても頑張れば100行けるんじゃないですか?これ、連打してて思ったけど
756 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:10:29
>>753 まものです…スクショ見せたいレベルでくしゃみしないけど…
757 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:10:33
891とりたい
758 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:11:14
まものだって言ってるじゃん!!っていう文字を見るとゲシュタルト崩壊必死だからみんなながすんだよ!!
759 養いたい ハルト 2018/03/19 03:11:14
>>757 手伝うっすよ
760 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:11:38
>>757
突っ走りましょう
-79 開発主任 ヴィクトル 2018/03/19 03:11:50
ハルト可愛い〜〜
761 養いたい ハルト 2018/03/19 03:11:59
100発言目〜
どんどんぱふぱふぅー(棒読み)
762 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:12:34
200はさっきの連打で消えた()
763 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:12:35
日付変更前に寝た面々、明日朝起きて驚くだろうな()
764 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:13:02
ねぇ、僕まものなんだけどくしゃみしないよ?なんで?
765 養いたい ハルト 2018/03/19 03:13:08
>>763 ですな
白衣祝ったあとに寝るっす
766 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:13:51
>>763 ほんとそれです、正直申し訳ない…
767 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:14:18
荒らしてる本人がいう言葉じゃない()
768 養いたい ハルト 2018/03/19 03:14:27
うひひひひひひひひひひ
769 養いたい ハルト 2018/03/19 03:15:50
もうここまで来たからには誰にも止められませんよー
一気にやりましょー
770 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:16:08
そろそろ寝ないとまじで大学行けない
771 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:16:09
エルザ連投カモン
772 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:16:29
連投してもくしゃみつかないんじゃないか疑惑
773 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:16:47
つくときはつくよ
774 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:17:20
なるほど、連投してみますか…
775 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:17:39
言葉何がいいかな…
776 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:18:03
まものCO
777 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:18:13
へっくしょん!エルザリカだお?
778 養いたい ハルト 2018/03/19 03:18:21
>>775
_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこ楽しい いぃぃぃ

(冗談半分)
779 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:18:38
>>776 わかりました…
780 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:18:48
>>776 発言抽出した人のために念入れますけどぼくがまものじゃなくてエルザがまものですからね
781 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:19:36
まものcoが通ります。
ゲシュタルト崩壊にお気をつけください。
782 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:04
まものco
783 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:04
まものco
784 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:04
まものco
785 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:04
まものco
786 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:05
まものco
787 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:05
まものco
788 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:05
まものco
789 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:05
まものco
790 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:06
まものco
791 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:06
まものco
792 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:06
まものco
793 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:07
まものco
794 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:07
まものco
795 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:07
まものco
796 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:07
まものco
797 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:07
まものco
798 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:08
まものco
799 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:08
まものco
800 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:08
まものco
801 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:08
まものco
802 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:09
まものco
803 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:09
まものco
804 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:09
まものco
805 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:09
まものco
806 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:10
まものco
807 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:10
まものco
808 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:10
まものco
809 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:10
まものco
810 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:11
まものco
811 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:11
まものco
812 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:20:39
つかなさ過ぎて泣きたい
813 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:20:52
こ れ は ひ ど い
814 養いたい ハルト 2018/03/19 03:20:56
>>812 きついっすね...
815 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:21:11
多分30回くらい叩いたよ
816 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:21:34
>>814 もう無理なんじゃないの
817 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:22:10
残り45とかいつもならありえなさ過ぎて笑う
818 養いたい ハルト 2018/03/19 03:22:26
うひぃ...
819 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:22:55
ってか、呪殺案って私占ったら出来たんですよね…まぁまものなんで成立しませんけど
820 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:23:15
確率がどうなってるか知りたい
821 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:23:34
そして、これ、四時になるんじゃないか説
822 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:23:57
あと、くしゃみつかずに終わる説が濃厚だよ
823 養いたい ハルト 2018/03/19 03:24:01
>>820 【78/100】 【93/100】 【71/100】
824 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:25:09
>>823 すごくカラオケの採点機みたいな数字
825 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:25:18
>>823 それならでてるなー(遠い目)
826 養いたい ハルト 2018/03/19 03:25:31
>>824 笑った
827 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:26:09
あっ本格的に寝そう
828 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:26:32
寝る前に喉使いきろう
829 養いたい ハルト 2018/03/19 03:26:35
>>827 連投かもん
830 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:03
ヤバすぎ寝れるのは良くない、ダメだ…
831 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:36
駄菓子のヨーグル美味しいよ
832 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:37
駄菓子のヨーグル美味しいよ
833 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:37
駄菓子のヨーグル美味しいよ
834 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:57
くしゃみでてどうぞ。
835 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:57
くしゃみでてどうぞ。
836 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:58
くしゃみでてどうぞ。
837 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:58
くしゃみでてどうぞ。
838 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:59
くしゃみでてどうぞ。

へっくしょん! まもの
839 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:27:59
くしゃみでてどうぞ。
840 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:28:00
くしゃみでてどうぞ。
841 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:28:19
842 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:28:24
>>838 キタァァァァァ

へっくしょん! まもの
843 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:28:39
おめでとう……おめでとう……
844 養いたい ハルト 2018/03/19 03:28:41
>>838 おめでとう!!!!!!!
845 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:28:44
>>842 うへ、ここにもついた
846 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:28:54
>>842 クソワロ
847 養いたい ハルト 2018/03/19 03:29:16
>>845 確率ウウウゥゥウウウウ↑!!!!!!
848 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:29:22
残り30切ったとこで出るとか確率バグってるよ!!!!!
849 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:30:02
そして、近づく891
850 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:30:10
さーてあとは891だ
851 養いたい ハルト 2018/03/19 03:30:13
本当に感動もんですわ
証明ありがとうっす
852 養いたい ハルト 2018/03/19 03:30:26
_(^ω^」┌)┘三三三三ブルドーザーごっこ楽しい いぃぃぃ
853 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:30:56
>>841 >>843 >>844 ありがとう、ありがとう泣
854 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:30:59
ぼくもちょっとばかし連投して加速させるか
855 養いたい ハルト 2018/03/19 03:31:01
>>849 寝て良いで候
856 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:28
白衣はいいぞ
857 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:28
白衣はいいぞ
858 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:29
白衣はいいぞ
859 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:29
白衣はいいぞ
860 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:29
白衣はいいぞ
861 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:29
白衣はいいぞ
862 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:29
白衣はいいぞ
863 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:29
白衣はいいぞ
864 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:29
白衣はいいぞ
865 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:30
白衣はいいぞ
866 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:31
白衣はいいぞ
867 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:31
白衣はいいぞ
868 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:31
白衣はいいぞ
869 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:31
白衣はいいぞ
870 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:31
白衣はいいぞ
871 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:31
白衣はいいぞ
872 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:32
白衣はいいぞ
873 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:31:32
白衣はいいぞ
874 養いたい ハルト 2018/03/19 03:31:49
確率ウウウゥゥウウウウ↑!!!!!! 【247/999】
875 養いたい ハルト 2018/03/19 03:32:05
わぁお
876 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:32:14
>>851 ハルト素村だし頑張ってね…証明できてよかったです!!!
877 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:32:28
白衣は……いいんだぞ……
878 養いたい ハルト 2018/03/19 03:32:38
>>876 うへぇ...頑張る...
879 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:32:38
ついにムジナもやってしまったか
880 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:32:54
【384/999】
881 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:32:54
【279/999】
882 養いたい ハルト 2018/03/19 03:33:01
お?もうすぐじゃないっすか
ムジナのターンっすよ
883 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:33:17
>>878 創造主養いたいみたいだし大丈夫でしょ(適当)
884 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:33:20
いくぞおお
885 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:33:39
白衣はいいぞ
886 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:33:39
白衣はいいぞ
887 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:33:39
白衣はいいぞ
888 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:33:39
白衣はいいぞ
889 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:33:42
白衣が近づく

へっくしょん! まもの
890 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:34:11
急にくしゃみしだしたな
891 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:34:20
白衣
892 養いたい ハルト 2018/03/19 03:34:34
>>891 おめでとうっす!!!!!!
893 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:34:38
ありがとう
これで思い残すことはない
百面相 ムジナ が へっくしょん! エルザリカ に投票しました。
894 養いたい ハルト 2018/03/19 03:34:57
>>889 くしゃみすると連発するんすねー
895 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:34:58
くしゃみ出るの遅すぎない??おかしいよ!!!白衣おめ
896 養いたい ハルト 2018/03/19 03:35:17
じゃあオレも寝まっす
おやすー
897 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:35:25
>>894 んー花粉症だからかなー…
898 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:36:00
おやすみしたいけど、喉使い切りたいので
899 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:36:12
カウントダウン
900 百面相 ムジナ 2018/03/19 03:36:23
おー
901 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:36:43
していきましょうかね…
902 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:37:24
キリがいい所がいい
903 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:37:57
あ、3時半ぐらいで終えられたよかった
904 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:38:23
残り10
905 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:38:34
9
906 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:38:46
8
907 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:38:58
7
908 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:39:10
6
909 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:39:19
5
910 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:39:29
4
911 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:39:38
3
912 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:39:45
2
913 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:39:54
1
914 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:40:09
おーわりっ!ばぁーい!
へっくしょん! エルザリカは、使い切ったぞ! 2018/03/19 03:40:38
へっくしょん! エルザリカへっくしょん! まもの 2018/03/19 03:41:15
百面相 ムジナは、ログ1000まで伸ばすか残り168で止めるか悩んでいる 2018/03/19 03:41:30
_14 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:41:34
頑張ったであります。
へっくしょん! エルザリカは、どっちでもいいですよ、どのみち発言できないし 2018/03/19 03:42:07
へっくしょん! エルザリカは、お好きな方で…多分誰もこの後半のログ読みませんし 2018/03/19 03:43:21
百面相 ムジナは、168は逆さまになった891なのでとっておくことにする 2018/03/19 03:43:35
百面相 ムジナの本音はこれ以上やると感情吊り不可避になりそうだから 2018/03/19 03:44:05
_15 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:44:30
楽しかった、だけど、まものはもうやりたくない
へっくしょん! エルザリカは、そうですね、ありそう(吊られるので問題ない人) 2018/03/19 03:45:04
_16 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:45:40
そもそも人狼陣営やりたかった
_17 へっくしょん! エルザリカ 2018/03/19 03:46:08
長期でやったのエマだけなんだが(恋村だし関係ない)
百面相 ムジナは、おやすみなさーい 2018/03/19 03:46:53
へっくしょん! エルザリカは、おやすみなさい! 2018/03/19 03:47:21
915 墓守の娘 リコチェット 2018/03/19 06:07:38
ちょちょちょ寝落ちしたあぶねー!
墓守の娘 リコチェット は 百面相 ムジナ を占います。
916 養いたい ハルト 2018/03/19 06:23:59
>>915 おはようございます うっひっひっひっひっひっひ
917 墓守の娘 リコチェット 2018/03/19 06:25:55
ユバル
すごい人外吊りたい人 そこまでかなぁとも思う時あるけど 灰
ムジナ
昨日は結構発言してたけど今日は忙しいのかな?占ってみてもいいかも 灰
エルザリカ
まもの
ガリラヤ
なんか今日は発言数少なかったね(わたしがいえることじゃない) けど内容はあったのでいいと思います しろめ
キルステン
なんか色見えない 中身のある発言はそこそこしてくれてると思うんだけどどうなんだろ 灰
ハルト
素村表記の人 めっちゃしゃべる すごい さいきょう そんけい しろめ
ヴィクトル
意見落としてくれたり他の人につっこんだりが多めで印象いい しろめ
ルース
昨日はあんまり意見落とさなかった気がしたけど今日は普通に喋ってくれて頑張
918 墓守の娘 リコチェット 2018/03/19 06:26:17
ってるのが伝わるので頑張ってください>>917
919 墓守の娘 リコチェット 2018/03/19 06:27:13
まじで雑すぎるけどほんと許して...今日から時間そこそこあるから...ちょこちょこ見に来るから...
920 墓守の娘 リコチェット 2018/03/19 06:27:26
ということで入れます
墓守の娘 リコチェットは遺言を書きなおしました。
「占いCO 日付は結果が出た日

3日目 ブラッド白

養いたい46
レヴァティ24
ムジナ21
ヴィクトル20
シャラク17
アニス16
ブラッド15
ガリラヤ14
ルース14
リコチェット14
エルザリカ13
ルーヴェント11
フィア10
キルステン9
かっこいい7
ユバル6

2日目の発言数を降順に並べたものなんですけど、真ん中より少し上あたりで目立ちすぎず薄すぎずなところ狙いです

4日目 ムジナ」
墓守の娘 リコチェットは遺言を書きなおしました。
「占いCO 日付は結果が出た日

3日目 ブラッド 白

養いたい46
レヴァティ24
ムジナ21
ヴィクトル20
シャラク17
アニス16
ブラッド15
ガリラヤ14
ルース14
リコチェット14
エルザリカ13
ルーヴェント11
フィア10
キルステン9
かっこいい7
ユバル6

2日目の発言数を降順に並べたものなんですけど、真ん中より少し上あたりで目立ちすぎず薄すぎずなところ狙いです

4日目 ムジナ
色見えないなーって思ってたし 昨日と今日でなんか頑張りのギャップ?みたいなのある気がして気になった
あと単純に占い先希望が多かったしね」
墓守の娘 リコチェット が へっくしょん! エルザリカ に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 侯爵令嬢 ネリー DUMMY 生存 勝利
57 指名率No.1 ハルト miy3238 生存 勝利
62 墓守の娘 リコチェット 生存 勝利
75 境界人 レヴァティ 渡辺 生存 勝利
91 教祖 シャラク 生存 勝利
94 聖品管理 ガリラヤ makitatu1091 生存 勝利
102 つよそう ライモンド Aki 生存 勝利
131 へっくしょん! エルザリカ mafuyu 生存 勝利
134 ギタリスト ルース iketai 生存 勝利
136 幸福の花 フィア 生存 勝利
138 司書見習い アニス ahti_saari 生存 勝利
142 右審問官 ユバル kzysaa_ 生存 勝利
153 百面相 ムジナ akakanamin 生存 勝利
157 辺境伯 ルーヴェント komachi 生存 勝利
163 開発主任 ヴィクトル 金平糖 生存 勝利
166 作家 ブラッド Akatsuki 生存 勝利
168 挿絵画家 キルステン Miora525 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ