14186村:【長期】特殊編成【愚咎泡】 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ワイドカスタム
過去ログ
双子の青 ヴィノール が 町娘 コレット に投票しました。(ランダム)
パン屋 デボラ が 裏稼業 ロー に投票しました。(ランダム)
裏稼業 ロー が 観測者 マリーベル に投票しました。(ランダム)
| 小説家 エラリー | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 観測者 マリーベル | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 掏摸 セス | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| ココアシュガレット屋 コ•カイン | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 噂好き トルテ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 心配性 フィリーネ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 郵便屋 パーシー | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 火事見習 ミレイユ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 酒飲み ハイヴィ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 双子の青 ヴィノール | は | 町娘 コレット | に投票しました。 |
| パン屋 デボラ | は | 裏稼業 ロー | に投票しました。 |
| 町娘 コレット | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 味付け玉子 アールグレイ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 恋は盲目 テレーズ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 染物師 サムファ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 庭師 アーリック | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 泣き虫 ティナ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 転寝 オデット | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 落第生 クラット | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 技師 レネ | は | パン屋 デボラ | に投票しました。 |
| 裏稼業 ロー | は | 観測者 マリーベル | に投票しました。 |
| 観測者 マリーベル | は、1票投票されました。 |
| パン屋 デボラ | は、18票投票されました。 |
| 町娘 コレット | は、1票投票されました。 |
| 裏稼業 ロー | は、1票投票されました。 |
投票の結果、パン屋 デボラ が処刑されました。
パン屋 デボラ は 人間 だったようです。
郵便屋 パーシー は、転寝 オデット を占いました。
転寝 オデット は 人間 のようです。
転寝 オデット は 人間 のようです。
双子の青 ヴィノール 達は、転寝 オデット を襲撃します。
ココアシュガレット屋 コ•カイン は、恋は盲目 テレーズ を護衛しています。
転寝 オデット が無残な姿で発見されました。
![]() | 1 小説家 エラリー 2018/05/19 02:00:27 ▼ | |
そこが死ぬのか | ||
![]() | 2 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:01:08 ▼ | |
この村、妖魔とかいましたっけ? | ||
![]() | 3 観測者 マリーベル 2018/05/19 02:01:14 ▼ | |
おやすみオデット | ||
![]() | 4 小説家 エラリー 2018/05/19 02:02:40 ▼ | |
>>2 NO | ||
![]() | +1 転寝 オデット 2018/05/19 02:03:03 ▼ | |
うっそでしょそんな気がしなかったわけでもなかったけどすぐ退場は否定したかったんだ… | ||
![]() | 5 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:03:46 ▼ | |
![]() | 6 小説家 エラリー 2018/05/19 02:03:51 ▼ | |
そういえば昨日(ゲーム内日付)ミレイユの発言数の関係で聞きそびれたところあるんですが、どうしてさりげなくCOしたんです? 潜伏してたら噛み位置筆頭だったでしょうに | ||
![]() | +2 転寝 オデット 2018/05/19 02:03:58 ▼ | |
もっと…もっと地上にいたかったよ…スヤァ… | ||
![]() | 7 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 02:04:50 ▼ | |
おでっとーーーーー | ||
![]() | +3 転寝 オデット 2018/05/19 02:05:04 ▼ | |
>>7 あーるぐれーーーーーい | ||
![]() | 8 郵便屋 パーシー 2018/05/19 02:05:40 ▼ | |
占い先が死にました 占うとこ絞られたしまぁ当てられても仕方ない | ||
![]() | +4 転寝 オデット 2018/05/19 02:06:08 ▼ | |
占ってたんかーい どんまいパーシー | ||
![]() | 9 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:07:01 ▼ | |
![]() | 10 小説家 エラリー 2018/05/19 02:08:09 ▼ | |
>>9 ……あ、はい | ||
![]() | 11 郵便屋 パーシー 2018/05/19 02:08:37 ▼ | |
オデット人間 #2回目占い結果 | ||
![]() | 12 小説家 エラリー 2018/05/19 02:08:47 ▼ | |
パーシーはオデット占いか 対抗アーリックだっけ? そっちの結果が気になるところ | ||
![]() | 13 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:10:09 ▼ | |
訳のわからん拡張子のファイルを開いてウイルスに感染した人が、「添付ファイルとか取り敢えず開くだろう(キリリ」と言っている心理と似ているのかなと勝手に想像してます。 | ||
![]() | 14 小説家 エラリー 2018/05/19 02:10:14 ▼ | |
![]() | 15 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:13:09 ▼ | |
逆に私にパーシーさんの占い先が分かる訳がないと思うんですけど。 | ||
![]() | +5 転寝 オデット 2018/05/19 02:16:06 ▼ | |
狩人目で見られたのかな? でももっと噛みそうなとこいっぱいあったのは確か | ||
![]() | +6 転寝 オデット 2018/05/19 02:18:01 ▼ | |
墓場はめちゃどうでもいいこと永遠垂れ流せるから発言数増える | ||
![]() | 16 小説家 エラリー 2018/05/19 02:21:47 ▼ | |
だからこそどうして「妖魔」という言葉が出てきたのか気になりまして | ||
![]() | +7 転寝 オデット 2018/05/19 02:24:01 ▼ | |
中身バレてた可能性 | ||
![]() | 17 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:24:47 ▼ | |
現在の、霊スケールがメイ:クラット:ティナ=6:2:2でややクラット>ティナと言う感じです。 クラットさんは霊能者で良いのですか? なんで潜伏したんです? | ||
![]() | 18 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:26:18 ▼ | |
妖魔と言う言葉が出てきたからじゃないですか? | ||
![]() | 19 小説家 エラリー 2018/05/19 02:30:30 ▼ | |
そういやミレイユ人外だったわ ほっとこ | ||
![]() | 20 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:30:49 ▼ | |
ティナさんはデボラ、ハイヴィ、ティナローラーの一環として吊りを見つつ様子見としたいです。 ティナ狼はないと言う意見があり、その根拠がいまいち確かに見えないので思惑が入っているようにも見えます。 | ||
![]() | 21 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:32:16 ▼ | |
>>19 口に出して言いたくなるのは分かります。 | ||
![]() | 22 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:35:15 ▼ | |
メイガレイノウシャの場合、咎人は生存している事になり、自然とクラットさんに目が向いてしまいますね。 | ||
![]() | 23 郵便屋 パーシー 2018/05/19 02:36:25 ▼ | |
咎人、死人と占っておるな | ||
火事見習 ミレイユ が 酒飲み ハイヴィ に投票しました。
![]() | 24 郵便屋 パーシー 2018/05/19 02:42:01 ▼ | |
人外COしてからヘイト多めな気がする | ||
![]() | 25 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:44:55 ▼ | |
クラットさん、別に人外COはしてないんじゃないでしょうか。 | ||
![]() | 26 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:47:26 ▼ | |
クラットさん咎人とするとティナさんを見て数分間で真霊だと思って対抗している節があり、ティナ真を見るにはそこにヒントが隠されているのかもしれない。 | ||
![]() | 27 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:48:41 ▼ | |
いやまあ、咎人から見てティナさん狼だろうが知るかなので参考になるか不確かではあるけども。 | ||
![]() | 28 郵便屋 パーシー 2018/05/19 02:54:53 ▼ | |
空中リプライは意味が通じないことがある ミレイユの事言ってた | ||
![]() | 29 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:58:02 ▼ | |
クラットさん咎人だと共有吊り辺りで咎人の先入観を植え付けてしまっているので、霊対抗しても吊られにくくなっているんですよね。 白出された時点で詰んだと思ったので残ってる勝ち筋探すのを怠ったんでしょうか? 確かに、あんまり真剣に対抗している感じはしないですけど。 | ||
![]() | 30 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 02:59:08 ▼ | |
私って人外COしたんですか? | ||
![]() | 31 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:03:26 ▼ | |
ああ、でもクラットさん咎人でも被襲撃エンドを避ける目的と言うのはありそう。 んー、でもそれだったら昨日占い判定見た後、通常霊COして対抗出てもらった方がロラの可能性あったんじゃないかなあ…ろ。 | ||
泣き虫 ティナ は 恋は盲目 テレーズ を襲撃します。
![]() | *1 泣き虫 ティナ 2018/05/19 03:13:53 ▼ | |
襲撃はテレーズにしてます | ||
![]() | 32 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:15:31 ▼ | |
霊対抗よりもアーリックからの補完占いでパンダになる勝ち筋を考えていたのだとすると、クラットさんの言動は狼よりも咎人的であり、あんまりしっくりこない感じはします。 一番しっくりくるのは行き当たりばったり説ですかね……。 | ||
![]() | 33 郵便屋 パーシー 2018/05/19 03:16:48 ▼ | |
そっとしておこう | ||
![]() | 34 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:17:52 ▼ | |
ティナ狼は無いと言っているのはトルテさんですかね。 | ||
![]() | -1 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:22:43 ▼ | |
てす | ||
![]() | 35 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:23:53 ▼ | |
ティナさんはメイガレイノウシャの可能性について、どう思います? | ||
![]() | 36 小説家 エラリー 2018/05/19 03:30:11 ▼ | |
ミレイユを感情吊りしたい 共有者許可出してくれ | ||
![]() | 37 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:31:56 ▼ | |
猿や犬にも感情自体はあるとか聞いたことがありました。 | ||
![]() | 38 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:34:35 ▼ | |
ティナ狂はないわけではないですけど、もうちょっと展開を作りに行かないものかなと言う気もします。霊COから霊ロラさせておけば良かったようにも見えます。 オラオラタイプに見えないので。 | ||
![]() | 39 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:40:32 ▼ | |
エラリーさんの「ミレイユ一人の発言を消したら議事がスッキリしました。」を早くください……と言おうと思ったのですけどここってフィルター無いんですかね。 | ||
![]() | 40 郵便屋 パーシー 2018/05/19 03:55:18 ▼ | |
教えてあげた方が良いのだろうか | ||
![]() | 41 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 03:58:03 ▼ | |
おお、▽のやつクリックしたら本当にスッキリした! | ||
![]() | 42 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 04:02:06 ▼ | |
クラット咎人と考えると厳密に自分勝利を目指してなさそうなので追いにくい……。 狂人は切れると思う。 狼の可能性はあるけど、仕掛けがでかすぎる…。 普通に真咎か。 | ||
![]() | 43 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 04:09:57 ▼ | |
ティナの発言だけ見るとそこまで偽偽と言う感じでもないかな。 潜伏臭は霊狼共通として。 ただ、周りのデマンドに応えるあれそれが低いせいかで損しまくってるようにも見える。 | ||
![]() | 44 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 04:29:16 ▼ | |
パーシーさんは噛み先を占ってしまうのであれば、いっそ寡黙占った方がリターン大きいのではないですかね。 | ||
![]() | 45 町娘 コレット 2018/05/19 04:40:17 ▼ | |
おはようございます。アーリックの結果待ちの間に昨日の考察を | ||
![]() | 46 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 04:44:13 ▼ | |
![]() | 47 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 04:45:19 ▼ | |
誰もデボラさんの判定結果を欲してないのが面白い。 | ||
![]() | 48 町娘 コレット 2018/05/19 05:01:09 ▼ | |
![]() | -2 町娘 コレット 2018/05/19 05:02:06 ▼ | |
てかさ!すごくない!? 私ミレイユ人外警戒してたんだよ! | ||
![]() | 49 町娘 コレット 2018/05/19 05:04:45 ▼ | |
ミレイユのcoの理由は私の中では二択ですね。 1.騙りの狼 2.coした方がミレイユが面白いから たぶん2。 | ||
![]() | 50 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:10:00 ▼ | |
むー、ティナマリーベルのラインとかはあり得るのかもしれませんね…。 初日の感じだとマリーベルさんの引き出し?知識?みたいなのは豊富なようには感じてます。 | ||
![]() | 51 町娘 コレット 2018/05/19 05:11:07 ▼ | |
サムファの中身予想するとサムファは放置でいいなと思うのは私だけですかね。私には村に見えます。 | ||
![]() | -3 町娘 コレット 2018/05/19 05:12:03 ▼ | |
マリベ使いといえばdrnmさんやな drnmさんは人狼の知識がたしかに豊富 てことでdrnm置き | ||
![]() | 52 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:12:56 ▼ | |
私は別にCOしてないんですけど、周りが勝手にCOだと騒いだ結果、私がCOしたと言う既成事実にまで発展した……と言うのが真相なのですけど、私はクラムボンです。 | ||
![]() | -4 町娘 コレット 2018/05/19 05:13:42 ▼ | |
偽も含めて占い当てられた方が都合よかった わたしなら反撃余裕、それに絶対の自信がある | ||
![]() | 53 町娘 コレット 2018/05/19 05:14:34 ▼ | |
いやそれクラムボンcoじゃん…… | ||
![]() | 54 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:15:42 ▼ | |
発言確認を「リンク先にジャンプしますと同じ」とキリリとした表情で言い切るリテラシーの低い人間には、あえて説明しないのが優しさなのである。 | ||
![]() | -5 町娘 コレット 2018/05/19 05:17:42 ▼ | |
誰が中身か本気でわからなくなってきたけどふぇおたゃなら確かRP勢だし、こういうRPしてもおかしくない でもほわいとさんもなんだよね ikなんとかさんだったりして | ||
![]() | 55 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:18:03 ▼ | |
レネさんのキリリとした不満表明に私がどう対応したかに、クラムボンCOの真相を見ることができます。 | ||
![]() | 56 町娘 コレット 2018/05/19 05:22:57 ▼ | |
なんというかミレイユは存在がクラムボン | ||
![]() | 57 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:27:30 ▼ | |
そもそもクラムボンCOと言う事になってるのに役職保護で吊ろうぜ、みたいな意見がなかったので半分くらいは冗談で言っているのだと思っていましたけど、今朝のエラリーさんのドヤ顔から判断するにマジ100%なのかもしれません。 | ||
![]() | 58 町娘 コレット 2018/05/19 05:31:58 ▼ | |
>>57 仮にクラムボンco者が村に味方するなら吊る意味がないと私は思いますがね。エラリーに関してはどうせただいちいちウザいから気に入らないとかそんな理由でしょう。 | ||
![]() | -6 町娘 コレット 2018/05/19 05:35:29 ▼ | |
狼→???、???、???(エラリー、寡黙、中庸?) 狂→???(パーシーと予想) 愚→どうせかってにかまれる 咎→クラット 泡→ミレイユ、??? | ||
![]() | -7 町娘 コレット 2018/05/19 05:37:12 ▼ | |
とりあえすず占い位置に立ててるしいいかな。 あとは偽黒を出されればいいんだけど。 | ||
![]() | 59 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:37:50 ▼ | |
クラムボンが村に協力する意味ってなくないですか?少なくとも、その旨の発言をした覚えもないですし確認を受けた覚えもないです。 なんか、その内知らない女から「あの時将来を誓い合ったあの言葉は嘘だったのね!!」と初対面の女にキレられそうで怖い。 | ||
![]() | -8 町娘 コレット 2018/05/19 05:38:34 ▼ | |
低浮上不利のこんな世の中は | ||
![]() | 60 町娘 コレット 2018/05/19 05:39:16 ▼ | |
うーん、これはひどい。 もしかして昨日の発言は寝相だったんでしょうか。 | ||
![]() | 61 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 05:39:31 ▼ | |
おはようございます ミレイユは朝から元気だなぁ | ||
![]() | -9 町娘 コレット 2018/05/19 05:39:42 ▼ | |
「構う意味がない」という意思表示 | ||
![]() | 62 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:40:59 ▼ | |
特殊陣営が村に協力するのは、狼が複数生存していて狼を吊らないと狼の数が過半数超える時とかじゃないかな…。 | ||
![]() | 63 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 05:42:43 ▼ | |
まあミレイユはクラムボンにしちゃちょっと我への殺意高すぎない?って思ってるから若干真で見るのに抵抗はある | ||
![]() | 64 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:43:07 ▼ | |
為替がどこまて調整するか怖くて寝られないんですよね。 たまにカリアゲが爆弾落としてくるし。 | ||
![]() | 65 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:44:20 ▼ | |
>>60 寝相詳しく。 | ||
火事見習 ミレイユ が 染物師 サムファ に投票しました。
火事見習 ミレイユ が 酒飲み ハイヴィ に投票しました。
![]() | 66 町娘 コレット 2018/05/19 05:58:03 ▼ | |
![]() | 67 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 05:58:28 ▼ | |
今日の吊りはハイヴィですかね。 完全灰ならトルテ吊りたいですけど。 | ||
![]() | 68 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 06:00:05 ▼ | |
寝相って私の寝相だったのか。 | ||
![]() | 69 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 06:04:45 ▼ | |
発言を部分部分で切り取ると状況が限定されていないのでいろいろな解釈ができちゃいます。 でも、実際の発言は部分で成立してないのが普通じゃないですかね。 | ||
![]() | 70 染物師 サムファ 2018/05/19 06:07:21 ▼ | |
ネットでは発言を切り取りやすい | ||
![]() | 71 町娘 コレット 2018/05/19 06:12:57 ▼ | |
いろいろ思ったことはありますが全部伏せます。 なかなか楽しい議論でしたよ。ありがとうございました。 | ||
![]() | 72 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 06:13:19 ▼ | |
![]() | 73 町娘 コレット 2018/05/19 06:14:56 ▼ | |
あー、サムファの中身察した。これ私が英雄として称賛されるパターンだわーこまったなー | ||
![]() | -10 町娘 コレット 2018/05/19 06:15:19 ▼ | |
うん、正直狩目だわ | ||
![]() | -11 町娘 コレット 2018/05/19 06:15:41 ▼ | |
議論を続けることでそれが露呈する可能性は大いにある | ||
![]() | 74 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 06:15:55 ▼ | |
なんで皆サムファさんの中身が分かるんだろう。 | ||
![]() | 75 町娘 コレット 2018/05/19 06:19:08 ▼ | |
>>74 多分ねじれ常連の人は全員わかってます | ||
![]() | 76 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 06:19:41 ▼ | |
妥協吊りでヴィノ〜ルさんとかもかな。 フィリーネ、コレット、エラリー直吊りの度胸はない。 | ||
![]() | -12 町娘 コレット 2018/05/19 06:19:45 ▼ | |
そう、11111 | ||
火事見習 ミレイユは、全員……! 2018/05/19 06:21:32
![]() | 77 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 06:30:22 ▼ | |
うーむ、決定周りのコレットさんは村っぽいように見える。 | ||
![]() | -13 町娘 コレット 2018/05/19 06:34:32 ▼ | |
リスクを冒していくのは素村だからこそ出来るよね | ||
![]() | -14 町娘 コレット 2018/05/19 06:36:21 ▼ | |
村目で見られるのは面白くならないなー 白置きとか特にされたくないなー 理由は面白くないからです!!!!!! 窮地で頑張るわたしの美しい姿を見せられないからです!!!! | ||
![]() | -15 町娘 コレット 2018/05/19 06:37:51 ▼ | |
中身を考えるとサムファが潜伏占いの可能性もあるしもうそこを考えても意味がない | ||
![]() | 78 町娘 コレット 2018/05/19 06:44:14 ▼ | |
とりあえず連絡。 指定の時間より前に寝落ちするかもしれないこと伝えておきますね。ラン票だけは避けたいので夕方にアルグレが仮指定をお願いしても宜しいでしょうか。 | ||
![]() | 79 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 06:45:55 ▼ | |
超・寝落ち | ||
![]() | -16 町娘 コレット 2018/05/19 06:47:03 ▼ | |
自称非情だってのにほんと有言不実行もいいとこだ。 わたしは優しいのかもなぁ。 | ||
![]() | 80 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 06:48:07 ▼ | |
オデットか デボラの霊結果、アーリックの占い結果待って考えよう というか、なんで霊・占い・共有・片白噛まずそこ逝ったのか。 意見もらいたいな〜 | ||
![]() | 81 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 06:49:53 ▼ | |
サムファはまあ・・・マネかもよ? あんまコピペする感じではないし | ||
![]() | 82 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 06:53:15 ▼ | |
ティナ真・デボラ狼だった場合 ティナ噛まないのはなんで? 少なくとも私が狼なら、護衛が付いていないであろうティナは噛みやすいと思うが | ||
![]() | -17 町娘 コレット 2018/05/19 06:53:24 ▼ | |
サムファの中身を察したらあんなことを普通にやる人だと確実にわかるのは確定的に明らか テレーズがあんのさんかわからなくなってきたなー | ||
![]() | -18 町娘 コレット 2018/05/19 06:53:59 ▼ | |
デボラ狼説は草 | ||
![]() | 83 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 06:54:53 ▼ | |
なので、デボラはほぼ白じゃね 判定次第だが。オデット噛みについてだが、どこかで霊・狩に見える発言があるかを洗うか。 オデットが敵対してたとこがあるかどうかもね。 | ||
![]() | -19 町娘 コレット 2018/05/19 06:57:13 ▼ | |
大体の推測はついてるんだけどな。 狩目か、ランか。 | ||
![]() | 84 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:00:14 ▼ | |
。。。しいて言えばオデットが突っ込んでるのはハイヴィとミレイユとカインだな。 | ||
![]() | 85 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:03:17 ▼ | |
![]() | 86 町娘 コレット 2018/05/19 07:04:25 ▼ | |
>>80 とりあえず占霊共片白噛まない理由を私なりに考察しました。 霊はティナ偽に見せる為に噛まなかった、占はどっちが真か狼がわかってない(狂が占い騙り?)、共有は不明、片白は両方微妙。 オデットのログを見て狩目ではないようならラン噛みの可能性もありそうですね。 | ||
![]() | 87 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:06:10 ▼ | |
あと。トルテ吊をミレイユ推すけど 片白なので、アーリックの偽要素とトルテの雑感交えて上げてもらいたい まあミレイユ人外ならノイズばらまいてるだけだろうけど。 | ||
![]() | -20 町娘 コレット 2018/05/19 07:06:13 ▼ | |
わたしはわたしに偽占いを誘導してるだけだからセーフ… | ||
![]() | 88 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:10:12 ▼ | |
![]() | 89 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:13:45 ▼ | |
>>86 あー、占いのどっちが真か、狼が、わかってない?といいたいのかな だとしたら、狼が占いには出ていないことになるね。3人もいるのに。 実際、狼陣営4で占い・霊騙りが少なすぎませんかね。 ローかヴィノール、寡黙すぎる狼で、狼陣営が騙りに出れなかった、はありそうですが | ||
![]() | -21 町娘 コレット 2018/05/19 07:14:50 ▼ | |
占い誘導のメリット、デメリットについて ・メリット 奇策を少し見せて偽占いを警戒させて白を出させ、確白を狙える 占い位置にいればその間多分吊られない 奇策を明かすことで真目をとりやすくなる 全陣営にプレッシャーをかけ、多分村の質がよくなる ・デメリット 無駄占い一回 偽黒を出されても弁明の難易度が高めで失敗すれば戦犯 ここの独り言を見るまではリア狂に見える | ||
![]() | +8 転寝 オデット 2018/05/19 07:15:25 ▼ | |
カイン黒ありそー | ||
![]() | +9 転寝 オデット 2018/05/19 07:17:08 ▼ | |
カインはセンサーにビンビンきてる カイン占い入れたいなぁ | ||
![]() | 90 町娘 コレット 2018/05/19 07:17:46 ▼ | |
![]() | -22 町娘 コレット 2018/05/19 07:18:10 ▼ | |
で、最悪なパターンがサムファ潜伏占い | ||
![]() | 91 心配性 フィリーネ 2018/05/19 07:18:13 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 92 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:18:14 ▼ | |
オデットに噛まれ要素がない場合、寡黙狼の噛み先未設定ランはありうるのだろうか。 その辺も考慮に入れつつ、今日寡黙の2人をどう処理するか、も考察に入れといてほしい。 残り吊は9だ | ||
![]() | 93 町娘 コレット 2018/05/19 07:18:26 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 94 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:18:53 ▼ | |
おはよう。 | ||
![]() | 95 心配性 フィリーネ 2018/05/19 07:19:05 ▼ | |
おやすみ | ||
![]() | 96 町娘 コレット 2018/05/19 07:20:23 ▼ | |
おやすみ 一緒に寝ましょ | ||
![]() | 97 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:20:59 ▼ | |
クラットは咎ではないかとみている。 狂で、狼かばった、とも見れるが、ティナ真か狼か不明なので 狂がかばったとみるには不自然。 昨日の暴走みるに早めにつられに来ているのは確か。 霊に出ればロラされるとみているのでは。 | ||
![]() | -23 落第生 クラット 2018/05/19 07:21:12 ▼ | |
頭痛が痛い… | ||
![]() | 98 町娘 コレット 2018/05/19 07:21:14 ▼ | |
うーん、中庸よりの寡黙ですか。 狩が潜伏しててもおかしくはありませんね。とりあえず占い結果待ちで。 | ||
![]() | +10 転寝 オデット 2018/05/19 07:25:54 ▼ | |
カインの言い表しづらい違和感でもにょる | ||
![]() | 99 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:26:20 ▼ | |
狩狙いだった場合 完全灰から狙うなら発言であたりを付けるはず。 そうでないなら、クラムボンCOをして噛まれにくいミレイユが狙われる気がする。デボラが狼でないなら、クラムボンを噛んで死体なしでも、縄増えないし、むしろ吊られに来てくれるから狼にデメリットは少ない。まあ、占い先にならない自信があるならだが | ||
![]() | +11 転寝 オデット 2018/05/19 07:26:29 ▼ | |
ラン噛みだったら泣く | ||
![]() | -24 町娘 コレット 2018/05/19 07:26:46 ▼ | |
でもラン噛みならエラリーは白目になるからなぁと。 ラン噛みに見せかけた狼の可能性も否定できませんが。 | ||
![]() | 100 町娘 コレット 2018/05/19 07:26:57 ▼ | |
100 | ||
![]() | +12 転寝 オデット 2018/05/19 07:27:13 ▼ | |
真狩人が発言から匂わせるかはまた別問題 | ||
![]() | 101 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:27:28 ▼ | |
とにかく、死体の位置が謎すぎる。何だこの村 | ||
![]() | -25 町娘 コレット 2018/05/19 07:27:53 ▼ | |
ミレイユ狩目って普通に言っちゃったよこの共有 これはもう進行奪うしかない | ||
恋は盲目 テレーズは、焼き払うべき村、タグをこの村につけた 2018/05/19 07:28:06
![]() | 102 町娘 コレット 2018/05/19 07:30:18 ▼ | |
うーん。ラン噛み前提だとエラリーは狼目ではないかなぁ? あるいはそう見せかける為に仲間狼を犠牲に? | ||
![]() | +13 転寝 オデット 2018/05/19 07:30:20 ▼ | |
我ながら狩狙いだったらありの位置だと思う() 他の寡黙よりは意見持ってたはずだし整理吊りされる位置じゃなかったはずだもの | ||
![]() | +14 転寝 オデット 2018/05/19 07:31:19 ▼ | |
ラン噛みだとラン票入れた人に3wいそう というかランを前提に推理するのはちょっとメタいのでは? | ||
![]() | 103 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 07:33:30 ▼ | |
まあ、ミレイユはまだ愚者という可能性もあるが。 | ||
![]() | -26 落第生 クラット 2018/05/19 07:35:24 ▼ | |
アピールで疲れていたところに霊能COがあったので対抗に出た程度の理由です… | ||
![]() | -27 町娘 コレット 2018/05/19 07:36:34 ▼ | |
クラムボンCOして狼を縛った狩説を支持する | ||
![]() | -28 町娘 コレット 2018/05/19 07:37:48 ▼ | |
襲撃されなくて吊られにくい役として騙る、という策はなかなか普通だけど良い策だと思うなぁ | ||
![]() | -29 町娘 コレット 2018/05/19 07:38:08 ▼ | |
だからこそ占いを当てておきたい | ||
![]() | -30 町娘 コレット 2018/05/19 07:39:52 ▼ | |
今のところ現在の大掛かりな策について知る人はいないだろうし狼に様子を見られると思う 噛まれ位置に立たないように注意しないとなー | ||
![]() | -31 落第生 クラット 2018/05/19 07:41:00 ▼ | |
滅茶苦茶な発言繰り返すよりは落ち着けるところ とりあえずは噛まれなければいいんです | ||
![]() | -32 町娘 コレット 2018/05/19 07:42:02 ▼ | |
例えば私が愚者と今言ったなら、狼は私を噛むかな? と、ブラフを昼間に撒こうかな?護衛狙いで | ||
![]() | -33 町娘 コレット 2018/05/19 07:42:46 ▼ | |
でも、わたしの奇策が成功する絶対の自信はないから噛まれたら噛まれたでいいやって思う | ||
![]() | -34 町娘 コレット 2018/05/19 07:43:38 ▼ | |
アーリックの占い結果ですぐに核心へとたどり着く、そんな気がする | ||
![]() | -35 町娘 コレット 2018/05/19 07:44:00 ▼ | |
その情報を抱え落ちも悪くないかなーとか | ||
![]() | -36 町娘 コレット 2018/05/19 07:45:23 ▼ | |
とりあえず体調のいいうちに話せるだけ話して考えを話そうかな | ||
![]() | -37 町娘 コレット 2018/05/19 07:45:56 ▼ | |
いやそのね、考えれるだけ考えることも忘れるなや。 | ||
![]() | 104 落第生 クラット 2018/05/19 07:46:06 ▼ | |
少し具合が悪いので結果だけ出して寝ます デボラ人狼 | ||
落第生 クラット が 味付け玉子 アールグレイ に投票しました。
![]() | 105 町娘 コレット 2018/05/19 07:46:47 ▼ | |
ティナもデボラ黒出したら笑う。 | ||
![]() | -38 町娘 コレット 2018/05/19 07:48:28 ▼ | |
あなたが咎人だと思っていますという意味が大きい返答 | ||
![]() | 106 町娘 コレット 2018/05/19 07:48:53 ▼ | |
クラットの謎投票 | ||
![]() | -39 町娘 コレット 2018/05/19 07:49:52 ▼ | |
独り言どんくらいあるんだろう | ||
![]() | -40 町娘 コレット 2018/05/19 07:50:46 ▼ | |
五時間半ほどで独り言39とか草 その殆どがわたしとかさらに草 | ||
![]() | -41 町娘 コレット 2018/05/19 07:51:36 ▼ | |
考えをまとめるとこんなものになる さてはわたし思考力特化型だな | ||
![]() | -42 町娘 コレット 2018/05/19 07:51:47 ▼ | |
これは長期向きですわ | ||
![]() | -43 町娘 コレット 2018/05/19 07:53:13 ▼ | |
この状況で人ボタン押さなくてもログ見えてるのがわたし | ||
![]() | -44 町娘 コレット 2018/05/19 07:55:09 ▼ | |
わたしの村目感エグい | ||
![]() | -45 町娘 コレット 2018/05/19 07:55:19 ▼ | |
やばいなこれ 噛まれそう | ||
![]() | 107 技師 レネ 2018/05/19 08:21:26 ▼ | |
おはようございます。 あー頭痛い。 おやすみなさい。 | ||
![]() | 108 染物師 サムファ 2018/05/19 08:22:07 ▼ | |
ティナ真・デボラ狼だった場合 ティナ噛まないのはなんで? | ||
![]() | 109 町娘 コレット 2018/05/19 08:30:01 ▼ | |
>>108 もう草 | ||
![]() | 110 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 08:37:49 ▼ | |
おはよう\(^ω^)/ 飲みすぎて頭がガンガンする時はココアシュガレットゥでスッキリ爽快\(^ω^)/ んで、オデットが死んどるんか。 占い師の真贋が分からんから、狩人チャレンジしたとかかな。 まだ占い向かなそうな位置に狼おるんかねぇ…… | ||
![]() | 111 技師 レネ 2018/05/19 08:39:52 ▼ | |
一応大体の流れは掴んできました。 ティナさんとクラットさんの霊能者COを確認。 パーシーさんの占い結果を確認。 | ||
![]() | 112 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 08:40:16 ▼ | |
>>9 語爆、誤暴と言うてるけど、その逆も考えてはおるで。 | ||
![]() | 113 技師 レネ 2018/05/19 08:44:11 ▼ | |
2日目時点では私はティナさんのこと結構村寄りで見ていたので、ここの方々とは見てるポイントとかが違ったりするんですかね。少なくとも吊り位置ではないと思ってました。 だけれど、それが霊能者の動きだったかどうかはまた別問題なのでこれから照らし合わせます。 | ||
![]() | 114 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 08:44:59 ▼ | |
![]() | 115 技師 レネ 2018/05/19 08:46:36 ▼ | |
クラットさんに関しては、皆さんが言うように素直に咎人で良いと思います。昨日のあの発言で真は見れない。 そして人狼や狂人が片白貰いで対抗霊能COするとは思えませんので。 | ||
![]() | -46 町娘 コレット 2018/05/19 08:46:48 ▼ | |
大便は草 | ||
![]() | 116 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 08:52:07 ▼ | |
![]() | 117 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 08:53:26 ▼ | |
>>115 オラはもう決め打ちで何度も痛い目を見てるからなー(´ω`) | ||
![]() | 118 技師 レネ 2018/05/19 08:55:10 ▼ | |
クラットさんを咎人と固定すると、発言も加味したらティナさんは真霊能者のように見えてますが、それは消去法の延長線上の推測でしかないので、それを踏まえた上での霊能ローラーを推します。 | ||
![]() | 119 技師 レネ 2018/05/19 08:59:34 ▼ | |
クラットさんの霊能結果を見逃してましたね。確認しました。 | ||
![]() | 120 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:01:47 ▼ | |
![]() | 121 技師 レネ 2018/05/19 09:04:00 ▼ | |
間接的にカインさんにお前は人外だと言われた気がする。 | ||
![]() | 122 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:08:04 ▼ | |
![]() | 123 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:11:17 ▼ | |
自分もオデット見てきたけど、狩人要素は見えなかったなぁ。まあ、発言数的には目立たない位置にはいたけど。 後は、ハイヴィ吊りを結構推してたところかな。ハイヴィが狼だったら、ここを噛みにいくだろうか? と、若干おもふ。 | ||
![]() | 124 技師 レネ 2018/05/19 09:13:09 ▼ | |
![]() | 125 町娘 コレット 2018/05/19 09:14:15 ▼ | |
>>116 中身メタも含まれてますからね。それを理解しないと、言ってることがよく分からないとは思います。 | ||
![]() | 126 技師 レネ 2018/05/19 09:14:50 ▼ | |
>>124 で示している通り自分は現状占い真狂で見ています。 そして今日占い噛みに来なかった所を見ると昨日時点で囲いはない、つまりトルテさんは非狼じゃないかと思ってます。 | ||
![]() | 127 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:16:37 ▼ | |
![]() | -47 町娘 コレット 2018/05/19 09:17:26 ▼ | |
ラン噛み説定期 | ||
![]() | 128 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:18:25 ▼ | |
![]() | -48 町娘 コレット 2018/05/19 09:18:30 ▼ | |
レネは愚者かクラムボンか素村と予想できる | ||
![]() | 129 技師 レネ 2018/05/19 09:19:01 ▼ | |
人によって発言の感じ方が違うように、私達から見てオデットさんに狩要素を見付けられなくても人狼視点では何か見えるものがあったのかもしれないので、オデットさんは狩っぽい発言ないのでラン噛みではないか、とは一概には言えないと思います。 | ||
![]() | 130 町娘 コレット 2018/05/19 09:20:48 ▼ | |
>>128 そういうのです。かなり無理がありますが、理解してくださればありがたいです。 | ||
![]() | 131 技師 レネ 2018/05/19 09:20:53 ▼ | |
本当に寡黙さんに狼が多くて、シンプルに騙りが出せなかった、どこ噛んでいいか分からず適当にオデットさん噛み、だったとしたらもう何も言うことはありません!! | ||
![]() | -49 町娘 コレット 2018/05/19 09:22:04 ▼ | |
ラン噛みと仮定すれば、ラン噛み=低浮上? となると占霊は狼像ではない? これを基礎として考えていこう。 | ||
![]() | -50 町娘 コレット 2018/05/19 09:22:20 ▼ | |
>>131 言うことないで草 | ||
![]() | -51 町娘 コレット 2018/05/19 09:22:45 ▼ | |
独り言50のほとんどがわたし どーなってんの | ||
![]() | 132 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:22:57 ▼ | |
![]() | -52 町娘 コレット 2018/05/19 09:24:36 ▼ | |
実際は人が人だし全然無理がないけど、テンプレの挨拶みたいなものだよ。 | ||
![]() | -53 町娘 コレット 2018/05/19 09:26:28 ▼ | |
まあなんだろう MHで入室したら挨拶するようなもの | ||
![]() | 133 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:29:47 ▼ | |
>>102 ラン噛みだと、エロイー先生の可能性あるんだっけ? でも、更新前には来ているようだが。オラの記憶が確かなら未投票はデボラ、ヴィノール、ローじゃなかったか? | ||
![]() | 134 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:32:44 ▼ | |
マリーベルは日替わり直後にいたようだが、オデットの死に関しては冷静な感じやな(‾ ‾) | ||
![]() | 135 町娘 コレット 2018/05/19 09:34:51 ▼ | |
![]() | -54 町娘 コレット 2018/05/19 09:36:34 ▼ | |
ふぇおたゃ参加してない説というものが浮かんだ | ||
![]() | 136 小説家 エラリー 2018/05/19 09:41:16 ▼ | |
![]() | 137 庭師 アーリック 2018/05/19 09:41:35 ▼ | |
占い結果 フィリーネ人間 | ||
![]() | 138 庭師 アーリック 2018/05/19 09:42:46 ▼ | |
役職CO者にその他はみあたらなかった。つまりパーシーさん、ティナさん、クラットさんの中に狂人と人狼が居ることになります。 ここでやっぱりクラットさんの狂人が濃厚に見えます。自ら悪い意味で視点を集め、霊能者co後は対抗を吊りにいく動きがです。 ここから対抗のパーシーさんが人狼ということになる。パーシーさんの非狼要素も特に見当たらないので、この内訳で考えます。 パーシーさんとのラインを探ってみました。 さすがに露骨にパーシーさんの真目を上げようとしている人は見つかりませんでした。 (「なんとなく真目に見る人」は何人か居たし、浮上量が違い過ぎるし、それ自体はある程度仕方ないなと処理しました。) | ||
![]() | 139 庭師 アーリック 2018/05/19 09:43:08 ▼ | |
露骨な人は居なくとも、人狼が騙りに出る以上は真目にならないと意味が無い。当然仲間の印象を上げたい思惑はあるはずです。バランスをとりながらも。 その観点で気になってのが フィリーネさん >>3:151 です。 パーシーさんの占い位置への疑問は既に出ていて、パーシーさんもコメントしている。 納得していないなら更に聞き出す姿勢になるものだと思いますが、疑問を言うのみで終わっています。それでいてパーシーさん真目。 やり過ぎないためのポーズで仲間に疑問を呈しながらも印象は上げたい人の発言らしさを感じました。 | ||
![]() | 140 町娘 コレット 2018/05/19 09:43:32 ▼ | |
フィリーネか……。 理由を聞かせてもらっても宜しいですか? | ||
![]() | 141 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:43:34 ▼ | |
![]() | 142 町娘 コレット 2018/05/19 09:43:48 ▼ | |
言ってた | ||
![]() | 143 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:44:54 ▼ | |
>>137 そこは気になるとこやったけど、白判定かぁ…… | ||
![]() | 144 庭師 アーリック 2018/05/19 09:47:39 ▼ | |
逆にパーシーさんの最初の占い位置について最初に触れたレネさんは白目かなと思っていたけど、見直したら自分から理由を見つけて確認しているだけで、批判的な言い方ではなかった。 | ||
![]() | 145 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:47:54 ▼ | |
占い結果聞いて、今日のフィリーネを見てきたけど、まあサラッと寝よった。ここもオデットの襲撃に関しては無関心か。 | ||
![]() | 146 小説家 エラリー 2018/05/19 09:47:54 ▼ | |
フィリーネ白ですか 双方なかなか黒が出ませんね…… あとの結果はティナのみですね | ||
![]() | 147 庭師 アーリック 2018/05/19 09:49:11 ▼ | |
でも内訳の前提が違うとはあまり思えないのですよね。 | ||
![]() | -55 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:49:18 ▼ | |
ここは難しいとこやなー(´ω`) 占い師か共有か…… | ||
![]() | 148 庭師 アーリック 2018/05/19 09:50:43 ▼ | |
ティナさんの霊能結果も人狼なこと期待しておきます | ||
![]() | 149 町娘 コレット 2018/05/19 09:50:57 ▼ | |
アーリックはよく見てるけどパーシーもよく見てますね。 どちらが真目かって言うと悩みますね。 | ||
![]() | 150 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 09:51:06 ▼ | |
後はティナだけやけど、ここでも黒判定でたら狼陣営はホンマナニしてるんやですよ。 | ||
![]() | -56 町娘 コレット 2018/05/19 09:51:57 ▼ | |
もしそうだったらロー-ヴィノール-デボラすらありうるからやめてください | ||
![]() | 151 町娘 コレット 2018/05/19 09:53:15 ▼ | |
![]() | 152 町娘 コレット 2018/05/19 09:54:54 ▼ | |
でもティナ狼の>>135 も考えられます。 言動は霊っぽかったけど、まだ信頼とまではいきませんからね。 | ||
![]() | -57 町娘 コレット 2018/05/19 10:02:42 ▼ | |
本当にそうなら明日は無意味な噛み | ||
![]() | -58 町娘 コレット 2018/05/19 10:03:08 ▼ | |
クラットの結果は現時点では無視でいいかな | ||
![]() | 153 庭師 アーリック 2018/05/19 10:03:44 ▼ | |
![]() | -59 町娘 コレット 2018/05/19 10:06:53 ▼ | |
ステ推してるけど「もしそうならクソやな」がわたしの意見。 奇策を披露するためにこの村で占い位置に行ったのに台無しだ。 | ||
![]() | -60 町娘 コレット 2018/05/19 10:08:24 ▼ | |
白人外 | ||
![]() | -61 町娘 コレット 2018/05/19 10:09:21 ▼ | |
で、なんで占い位置のわたしが占われない? | ||
![]() | -62 町娘 コレット 2018/05/19 10:10:01 ▼ | |
-59 町娘 コレット 2018/05/19 10:06:53 ステ推してるけど「もしそうならクソやな」がわたしの意見。 奇策を披露するためにこの村で占い位置に行ったのに台無しだ。 -61 町娘 コレット 2018/05/19 10:09:21 で、なんで占い位置のわたしが占われない? | ||
![]() | -63 町娘 コレット 2018/05/19 10:10:22 ▼ | |
占い位置じゃないのに占い位置と思い込んでる? | ||
![]() | 154 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 10:10:48 ▼ | |
![]() | -64 町娘 コレット 2018/05/19 10:10:56 ▼ | |
大声AAは大声になるんやな | ||
町娘 コレットは、噛まれるのはかまわないがダジャレかと思っている 2018/05/19 10:11:47
![]() | -65 町娘 コレット 2018/05/19 10:12:01 ▼ | |
コレットって人アホ? | ||
ココアシュガレット屋 コ•カイン は 恋は盲目 テレーズ を護衛します。
![]() | -66 町娘 コレット 2018/05/19 10:12:32 ▼ | |
んー ギャグの切れ味がいまいち | ||
![]() | 155 心配性 フィリーネ 2018/05/19 10:12:37 ▼ | |
再びおはよう 私白は知ってたから全く情報増えない ティナ待ち | ||
町娘 コレットは、泣き虫 ティナはよこい。 2018/05/19 10:13:54
![]() | -67 町娘 コレット 2018/05/19 10:14:48 ▼ | |
ガチでヴィノロー狼だったら狂に謝れ。 | ||
![]() | -68 町娘 コレット 2018/05/19 10:15:53 ▼ | |
ステのせいで苦しんできた人を何人も見てきた もうそんなこと起こしてたまるか | ||
![]() | -69 町娘 コレット 2018/05/19 10:16:53 ▼ | |
ちなみに今言及してる何人もはのべ三人で一人ね 98人村ニムロッド、1/4村エヴァンス、そして今のヴィノール | ||
![]() | -70 町娘 コレット 2018/05/19 10:22:26 ▼ | |
おいちゃんは突然強くなった覚醒組だから | ||
![]() | 156 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 10:24:16 ▼ | |
まー、ここでティナも黒判定だったら、狼陣営はラン噛みやらかしている可能性もあるし、恐るるに足らず。咎人も泣き土下座しながら表に出てくるんじゃなかろうか。 まあ、しかし白判定でるやろ。 その場合、咎人有力候補のクラット吊りが石橋やろう。それとも、今日も完灰吊りで攻めるかどうか。私は石橋を渡りたいけどな。 | ||
![]() | -71 町娘 コレット 2018/05/19 10:26:23 ▼ | |
白出してきたら真ぽい 黒出してきたら真偽は半々 | ||
![]() | -72 町娘 コレット 2018/05/19 10:27:58 ▼ | |
ここからクラット泣いて出てくるなら楽だしそれを狙う狼という可能性もグリーンマジックの下の魔方陣みたいに浮上してくる。 | ||
![]() | -73 町娘 コレット 2018/05/19 10:31:59 ▼ | |
黒判定出て咎人が出てくるならヴィノール吊り、ローダブル占い 黒判定出て咎人が出てこなくても同じように 白判定が出たらヴィノール吊りはちょっと待とう | ||
![]() | -74 町娘 コレット 2018/05/19 10:32:27 ▼ | |
下手したら3吊りで終わるんですが やっぱステは害悪やな | ||
![]() | 157 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 10:33:48 ▼ | |
![]() | -75 町娘 コレット 2018/05/19 10:34:11 ▼ | |
みんな独り言そんな使わないのかな 考えを噛まれなくて吊られない程度に出すためにはどれを出せば最善か考えるのに使うんだけど | ||
![]() | -76 町娘 コレット 2018/05/19 10:36:56 ▼ | |
もし仮に通報することになればヴィノール。 村陣営ならそこまで叩かないけど無言通報。 特殊でも「ああはいはい」で終わり。 狼陣営ならガチで叩く | ||
![]() | 158 泣き虫 ティナ 2018/05/19 10:38:01 ▼ | |
おはよう! 【デボラは人狼ではありません】 発言を単純に捉えると非人狼そうに見えたけど、コアタイムがとれなかった人狼という可能性を否定できる程ではなかったね・・ | ||
![]() | 159 町娘 コレット 2018/05/19 10:40:19 ▼ | |
ほう。ならヴィノール吊りは待つべきですかね……。 オデットとのラインを探すべきだろうか? | ||
![]() | 160 町娘 コレット 2018/05/19 10:43:29 ▼ | |
とりあえず私はご飯なので一旦離脱します。 | ||
![]() | 161 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 10:43:59 ▼ | |
![]() | -77 町娘 コレット 2018/05/19 10:44:51 ▼ | |
方針はまだ「占われ待ち&話を合わせる」でいいや。 | ||
![]() | -78 町娘 コレット 2018/05/19 10:46:15 ▼ | |
>>3:559 はその時点でメタ云々をあまり考えてなかった説 | ||
![]() | -79 町娘 コレット 2018/05/19 10:46:39 ▼ | |
ちなみにわたしは村COの時点で嫌な予感はした | ||
![]() | 162 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 10:47:34 ▼ | |
![]() | 163 泣き虫 ティナ 2018/05/19 10:49:13 ▼ | |
襲撃は役職じゃないのね! 吊り先を絞っていかなきゃだけど、今日も来れるのが夜になりそう・・ | ||
![]() | -80 町娘 コレット 2018/05/19 10:50:25 ▼ | |
◆寝る前に すでに多くの人が裏で掴んでるであろう主要な情報を。 多分サムファ11111 | ||
![]() | 164 町娘 コレット 2018/05/19 10:51:38 ▼ | |
コレットとオデットを見間違えた説wwwwwwwwwwwww すみません、冗談です。 | ||
![]() | 165 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 10:53:45 ▼ | |
自摸(セス) 昨日は割と白度上がったような気がする。後、アイコンからビグザムヘアーだと推察している(`・ω・´) 発言は短めだけど、言いたいことは言ってる印象なので、あんまり裏で仲間いる感はしないな。 | ||
![]() | 166 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 10:55:18 ▼ | |
![]() | 167 町娘 コレット 2018/05/19 10:55:52 ▼ | |
>>166 (無言の金砕) | ||
![]() | -81 町娘 コレット 2018/05/19 10:57:07 ▼ | |
流れがあまりにも綺麗すぎて草 | ||
![]() | 168 小説家 エラリー 2018/05/19 11:05:24 ▼ | |
![]() | 169 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 11:07:41 ▼ | |
占い師 アーリック トルテ○ フィリーネ○ パーシー クラット○ オデット○× 霊 ティナ デボラ○ クラット デボラ● 共有 玉子 盲目 クラムボン ミレイユ(暫定) | ||
![]() | 170 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 11:07:59 ▼ | |
![]() | 171 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 11:09:52 ▼ | |
ここまで白(片白含む)が放置されてるというのは 狼は占いを恐れていない位置なんでは? 昨日までの流れで多弁はわりと放置されてきました。 明日以降の占い先は、皆で疑い合って絞ってはいかがでしょう | ||
![]() | 172 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 11:10:49 ▼ | |
ぶっちゃけ、エラリー、カインは白い狼ありうる位置 | ||
![]() | 173 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 11:11:21 ▼ | |
というかですね、私皆白く見てませんwww | ||
![]() | 174 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 11:12:12 ▼ | |
![]() | 175 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 11:14:17 ▼ | |
あと、一応、霊能他にいたら判定とともに出るように | ||
![]() | 176 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 11:15:04 ▼ | |
![]() | 177 郵便屋 パーシー 2018/05/19 11:15:05 ▼ | |
この村白く見える人おらんから仕方ない | ||
![]() | 178 郵便屋 パーシー 2018/05/19 11:15:43 ▼ | |
不穏位置から黒い霧発生してて白い人も黒くなってるんじゃないか | ||
郵便屋 パーシー は 観測者 マリーベル を占います。
![]() | 179 町娘 コレット 2018/05/19 11:18:32 ▼ | |
メタ全開でしかも大半がんなこと分かってんだよボケって思うこと言ってもいいですか | ||
![]() | 180 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 11:20:18 ▼ | |
マーシー(パーシー) 白黒ってどうやって分かるんやろ? やっぱ盗さt(ry 占い先に恵まれない感はあるな。 クラットは狂ってる(咎ってる?)みたいやし、今日の占い先には死なれるし。ただ、今ちょっと、それが演出のように見えてきたような気がしなくもない。 | ||
![]() | 181 小説家 エラリー 2018/05/19 11:21:21 ▼ | |
>>179 どうぞ | ||
![]() | 182 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 11:21:29 ▼ | |
![]() | 183 町娘 コレット 2018/05/19 11:22:50 ▼ | |
では言います。 多分サムファは11111だからリア狂 | ||
![]() | 184 小説家 エラリー 2018/05/19 11:23:41 ▼ | |
知ってた | ||
![]() | -82 町娘 コレット 2018/05/19 11:24:18 ▼ | |
言っちゃったよ。 誰もが避けてたことを言っちゃったよ。 | ||
![]() | 185 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 11:24:20 ▼ | |
んなこたわかってんだよボケ(テンプレ) で、まあ、この動きから見て、素村じゃないの?サムファ。 役持ってたらもっと暴れるだろ | ||
ココアシュガレット屋 コ•カインは、離席ε=ε=ε=┌(;‾◇‾)┘ 2018/05/19 11:26:15
![]() | -83 町娘 コレット 2018/05/19 11:27:11 ▼ | |
>>185 テンプレGJ | ||
![]() | 186 町娘 コレット 2018/05/19 11:35:37 ▼ | |
町娘 コレットが、早めに希望を出す理由は体調があまりよろしくないから 2018/05/19 11:36:24
町娘 コレットは、みんなは自分のペースで問題ありません 2018/05/19 11:36:54
町娘 コレットは、しばらく休憩 2018/05/19 11:37:35
![]() | 187 染物師 サムファ 2018/05/19 12:21:05 ▼ | |
クラムボンはその他 | ||
![]() | 188 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 12:44:46 ▼ | |
ただいま 考えてみたらオデットって狩人狙いの襲撃っぽさそうな気がしてきた ランを抜くとして共有護衛読みの狩人狙いかな? | ||
![]() | 189 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 12:45:12 ▼ | |
(なんとなく発言で察した) | ||
![]() | 190 掏摸 セス 2018/05/19 12:52:55 ▼ | |
おはー | ||
![]() | 191 観測者 マリーベル 2018/05/19 12:57:15 ▼ | |
オデット狩り狙い分かるし、狩り狙いで吊れそうな灰削ってくるあたり安全な位置に狼いそう | ||
![]() | 192 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 13:00:31 ▼ | |
狼の位置は知らないけど、狩り狙いなのはありえそうかな あとはそこそこ白かったし残したくなかったのかも | ||
![]() | 193 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 13:50:41 ▼ | |
オデット噛みは狩人狙いだと思うので狼は占い師はパーシーだと思っているんじゃないかな。 単にパーシー真だと思っているのか、トルテ狼なのかは知らんけど。 | ||
![]() | 194 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 13:53:56 ▼ | |
少なくとも狼が霊能者や共有噛んでる余裕があるとはおもえない。 アーリック真だと思うならチャレンジ行ってるかな。 あと、真贋が付いてないので日和って狩人狙いという路線はありえます。 | ||
![]() | 195 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 13:57:48 ▼ | |
共有や霊能者を噛む狼と言うのは「俺たちは狩人を狙う理由がない。つまり、占い師なんていつでも噛めるか、噛まなくても勝てる。むしろクラムボン噛みが怖いので共有とかを噛みたい。」という変態属性を有してます。 | ||
![]() | 196 町娘 コレット 2018/05/19 13:58:37 ▼ | |
とりあえずハイヴィ投票して寝ます。 指定〜更新の間に起きれたら投票変更します。 | ||
町娘 コレット が 酒飲み ハイヴィ に投票しました。
![]() | 197 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:01:04 ▼ | |
ティナ噛まれないのはなんで??? と言っているうんこテレーズさんはちょっとやばい人ですね………。 | ||
![]() | 198 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:01:48 ▼ | |
ごめんなさい。予測変換でうんこテレーズになってしまいました。 | ||
![]() | 199 落第生 クラット 2018/05/19 14:03:13 ▼ | |
うんこテレーズさん… | ||
![]() | -84 町娘 コレット 2018/05/19 14:05:19 ▼ | |
共有のバッシングやばい | ||
![]() | 200 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:05:32 ▼ | |
対抗いて回避までして、まとめ役からの心象も良くもない霊能者なんて普通襲撃されないので、ティナさんが噛まれないのはティナさんの信用を落とすためではないと思います。 | ||
![]() | 201 落第生 クラット 2018/05/19 14:10:43 ▼ | |
オデットはきっとアールグレイの髪色なんかで仲間意識を持つから噛まれたんです… | ||
![]() | 202 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:13:17 ▼ | |
フィリーネやエラリー吊りは躊躇しますけど、それよりはトルテ吊りの方が安心感ありますね。 特にアーリック偽だと思っているのではありません。トルテさんが吊りたいです。 現在の投票はハイヴィさんです。 | ||
![]() | 203 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:18:47 ▼ | |
カインさんがむらの真ん中で大便を………。 | ||
![]() | 204 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:20:35 ▼ | |
クラットさんは共有吊り関連は別に偽っぽくないのですけど、現在のクラットさんは真に見えないですね。 | ||
![]() | 205 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:26:58 ▼ | |
エラリーさんはどうやら妖魔発言にご慧眼らしい。 | ||
![]() | 206 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 14:27:23 ▼ | |
エラリー辺りは怪しいと思う | ||
![]() | 207 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:28:01 ▼ | |
恐ろしく早い妖魔発言…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。 | ||
![]() | 208 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 14:28:45 ▼ | |
だんだん寡黙の中身が何もすることないから何もしてないように見えてくる 村み? | ||
![]() | 209 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:31:14 ▼ | |
妖魔発言って、普通に人狼民の感覚を備えていれば状況見て普通に理解できると思うのですけど、 よくよく考えるとエラリーさん、「ミレイユ人外だつたわ、ほっとこ」を口に出して言うタイプなのでムリもないのかもしれないとは。 | ||
![]() | 210 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:35:00 ▼ | |
んー、単純にそんなにゲームに乗り気なわけではない人もいそうだから寡黙=やることない=非狼ではないかもかな。 どうせパーシーさんのテンプレ占いや俺の知っている最善占いは噛まれて無駄になってノーリターンなので、寡黙占いを検討して欲しい。 | ||
![]() | 211 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:36:25 ▼ | |
最善の0点よりもただの13点です。 | ||
![]() | 212 落第生 クラット 2018/05/19 14:36:33 ▼ | |
![]() | 213 泣き虫 ティナ 2018/05/19 14:38:26 ▼ | |
片白のトルテは残してもいいんじゃないかなと。 完全灰かつ、占って白でも情報が広がらなそうな位置を吊りたいな。 大雑把に表現すると、多弁→占い処理・寡黙→吊り処理がいいと思う。だけど寡黙勢が多いと処理追いつかなくなるから、なにかしらの発言をもらいたいところね! | ||
![]() | 214 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:40:01 ▼ | |
アーリックさんは既に合計172点獲得しているのです…。 パーシーさんの死体占いは少なからず信用を失しています。 ただ能力者の数的にクラムボンや愚者はいなさそうな気がするので、そこはパーシーさんに追い風ですね。 | ||
![]() | -85 落第生 クラット 2018/05/19 14:44:18 ▼ | |
対抗霊能なんて茶番だし真なんかどうでもいいのはみんな察してるよね… | ||
![]() | 215 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:47:03 ▼ | |
![]() | 216 泣き虫 ティナ 2018/05/19 14:49:38 ▼ | |
アーリック:トルテ◯、フィリーネ◯ パーシー:クラット◯、オデット◯ ティナ:デボラ:◯ クラット:デボラ● パーシーの占い先は襲撃されたオデットなんだよね。非狂人濃厚かなと思いました。狂人ならわざわざ襲撃先に白判定出す意味がないよね。真か人狼の2択かなと思ってるよ。個人的には若干真よりかな。人狼なら仲間に白出せばとりあえずは吊り先候補から外れるじゃない? | ||
![]() | 217 心配性 フィリーネ 2018/05/19 14:49:45 ▼ | |
ただいま | ||
![]() | 218 心配性 フィリーネ 2018/05/19 14:51:32 ▼ | |
ティナがデボラに白判定ね | ||
![]() | 219 心配性 フィリーネ 2018/05/19 14:52:42 ▼ | |
オデット噛みはなんだろう無難に狩狙いなのか? 確定白じゃなくてグレー噛んだのには理由があるんだろうか? | ||
![]() | 220 心配性 フィリーネ 2018/05/19 14:53:28 ▼ | |
その理由を調査するために共有者達はアマゾンのジャングルへと向かった | ||
![]() | 221 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 14:55:35 ▼ | |
ティナさんってこの編成で対抗霊能者が出ると思っていなかったみたいですけど、何か理由があるのですか? | ||
![]() | -86 技師 レネ 2018/05/19 15:00:15 ▼ | |
アーリック狂人 パーシー占い師 ティナ霊能者 クラット咎人 | ||
![]() | 222 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:03:03 ▼ | |
占い師騙りって本人が勝手に自分の印象上げようとはするだろうけど、仲間が騙りの印象を上げようと言う行為をするのはあんまりピンとこないですね……。 他人の意見って基本的に自分に親和性がないので、誰が誰それを真だといった事で感化されると言うことはあんまり無いような…。 | ||
![]() | 223 泣き虫 ティナ 2018/05/19 15:04:37 ▼ | |
クラットは、霊ロラに持っていきたい考えが強い場合には狂人ありえるのかなと思ったよ。だけど昨日の発言を見た感じだと、私を吊るしたいという意思はあったけれど、最終的には灰吊りならオデットって言っていた。 狂人にとって、ご主人を吊るしてしまう展開が1番最悪な状況なんだから、特別白いわけでもなかったオデット吊りをすんなり許容できる姿勢ってやっぱり非狂人に映るな。 | ||
![]() | 224 技師 レネ 2018/05/19 15:05:36 ▼ | |
完灰噛みってそんな変なことですかね? 寧ろ共有や霊能噛みよりは全然あり得る噛みだと思ってたんですけど。 オデットさん噛みがなんで?なら分かりますけど完灰噛みがなんで?って言ってる人は自分はこの噛みを実行した狼じゃないですよーってアピールしてるように見えますね。 | ||
![]() | 225 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:06:41 ▼ | |
もともと親和性のある意見なのであれば「せやんな」と頷きもするだろうけど、そうでないなら大概はスルーされてませんかね。 パーシー狼なのであれば、パーシー上げするよりもパーシーと切りしたほうが村人の記憶に残りそうでもある。 | ||
![]() | 226 技師 レネ 2018/05/19 15:06:58 ▼ | |
せやんな | ||
![]() | 227 技師 レネ 2018/05/19 15:11:50 ▼ | |
狼は一刻も早く狩人と占い師を殺したい筈なので、人狼陣営からしたら吊り指定で狩人炙れる可能性を消してしまう霊能ローラーよりも霊能確定させるほう選ぶんじゃないですかね。 吊り縄消費できたけど、その分占い師も長生きしてしまうじゃ意味ないですからね。狼が狩人にアタリをつけられているのならその必要もないですが狼と狂人は連携を取れませんから。 | ||
![]() | 228 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:14:32 ▼ | |
22人編成なので完灰襲撃はG16に比べたらレアでもないですね。少なくともランダム襲撃を疑うのは過剰感はあります。 ただ、依然として完灰噛みより起こる可能性が高かった片白噛みではなかったというのはある。 トルテ狼とか、余程オデット噛みたかったのか、アーリックの片白に興味なかったのかとか。 | ||
![]() | 229 技師 レネ 2018/05/19 15:18:09 ▼ | |
片白であるトルテさんに吊り誘導しかかっていた最多弁の火事見習がもしかしたら存在したかもしれなくて、ここにはいつか縄使えそうとか思った可能性もありますね。 いや、そんな人存在しなかったかもしれないですね。 | ||
![]() | 230 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:21:50 ▼ | |
せやんな、 | ||
![]() | 231 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:24:10 ▼ | |
私の記憶によるとそんな人は存在しているが、果たしてその人って狼的には発言力高いんだろうかとは思っていますね。 | ||
![]() | 232 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:26:58 ▼ | |
まとめ役のうんこの人が「ふええ〜、あの一日100発言もする人が怖くて逆らえないよ〜。」と思っているのなら改めなくてはならないな……。 | ||
![]() | 233 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:27:32 ▼ | |
ごめんなさい。また予測変換が粗相を……。 | ||
![]() | 234 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:28:57 ▼ | |
ティナさんに質問を飛ばした瞬間にティナさんの霊圧が消えた……。 | ||
![]() | 235 技師 レネ 2018/05/19 15:29:17 ▼ | |
もしくはその人自身が狼の可能性もありますね。 | ||
![]() | 236 技師 レネ 2018/05/19 15:30:00 ▼ | |
共有さんの胃を痛め付けるのはやめてあげてください。 | ||
![]() | 237 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:34:01 ▼ | |
ついでに知恵熱が出て、頭がパーンして、リアル多忙になって、身内に不幸が起これば完璧。 | ||
![]() | 238 泣き虫 ティナ 2018/05/19 15:35:48 ▼ | |
>>ミレイユ 私的には人狼なら対抗coするより潜伏する方がメリットあると思うんだよね。だって、霊能者が2人になったら霊ロラという選択肢もあるから。潜伏なら吊られない・占われない可能性もあるのに、わざわざ出てロラされるリスク負いに来るって考え難い。その場合って、仲間がよっぽど良い位置キープしているんだと思う。寡黙に2Wいたら出来なさそう。 狂人なら22より、人狼の代わりに自ら犠牲となる道を選ぶんじゃないかなと。 | ||
![]() | 239 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:38:11 ▼ | |
ほー。 | ||
![]() | 240 泣き虫 ティナ 2018/05/19 15:38:43 ▼ | |
完灰噛み=灰を減らしている ということだから、役職を襲撃して灰を狭めない方が逃げ切りやすいんじゃないのかな? 狩人を噛めて、乗っ取りできれば確かに強いけれども! | ||
![]() | 241 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:40:56 ▼ | |
ティナさんは、霊能者なんて護衛しないタイプ? 私は霊能者護衛なんて、頭湧いている奴のすることだと思っているけど。 | ||
![]() | 242 泣き虫 ティナ 2018/05/19 15:41:48 ▼ | |
①灰が狭まっても逃げ切れる自信のある人狼 ②とりあえず回避のために狩人狙いをした人狼 どちらなのか・・ | ||
![]() | 243 泣き虫 ティナ 2018/05/19 15:43:55 ▼ | |
22なら絶対に霊能者には護衛つけませんね。 占い護衛を厚くできる陣形だと思ってる! | ||
![]() | 244 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:45:19 ▼ | |
この編成だと狩人回避って、噛まれるか見るためのもので対抗募っていなければ乗っ取り!って展開にはならないと思う。 | ||
![]() | 245 落第生 クラット 2018/05/19 15:49:08 ▼ | |
![]() | 246 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:51:19 ▼ | |
狂人なら霊ロラされる展開をスルーして、自ら犠牲になる……と言うのが、あまりピンとこない。 | ||
![]() | 247 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:57:41 ▼ | |
>>171 ここまで…とか、言っているけど、まだ襲撃一回だけやで………。 | ||
![]() | 248 泣き虫 ティナ 2018/05/19 15:58:18 ▼ | |
噛まれても勝ち、吊られても勝ちの人がいるのか・・ クラットは非狂・非狼っぽく映ってるから、現状では特殊陣営かな?って思ってる。 >>クラット オデットのどのあたりが怪しく映ったの? | ||
![]() | 249 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 15:59:27 ▼ | |
![]() | 250 泣き虫 ティナ 2018/05/19 16:04:59 ▼ | |
狂人って人狼に縄が回る可能性をできる限り避けたいじゃない? 霊ロラになるなら22にしたいという考えもわかるけど、完灰から吊る可能性もあるなら指定を受けた狂人は回避しない方が人狼のためにはなるかなって話だよ。共有の吊り方針が提示されていたわけじゃないからさ。 意味わかりにくかったらごめんね。 | ||
![]() | 251 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 16:06:29 ▼ | |
パーシー狼だとするとアーリック襲撃しないのは、占い師候補かなり終盤まで残す気なのではないかな。 その場合はオデットではなくうんこや玉子噛みでもいいような気がするのだけど。 アーリック護衛も警戒しているのかな。 | ||
![]() | 252 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 16:07:36 ▼ | |
22って22人編成のことかと思っていたけど、2-2のことか。 | ||
![]() | 253 落第生 クラット 2018/05/19 16:11:08 ▼ | |
>>248 寡黙の中ではそこそこ発言があったから動いてる狼がいるならって選んだ感じかな | ||
![]() | 254 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 16:12:03 ▼ | |
と言うより ティナさんが霊COした時、人外は対抗しないと思うのか、と言う話だったと思うのだけど。 狂人が吊り指定受けて回避しない方が……と言う条件はどこから来たのだろう。 | ||
![]() | 255 泣き虫 ティナ 2018/05/19 16:18:47 ▼ | |
>>ミレイユ 22=占い師2人・霊能2人 のことを指したつもりだよ! >>クラット なんとなくオデット狼もあるかなって考えなのね! | ||
![]() | 256 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 16:23:20 ▼ | |
クラットはなんで潜伏したのか背景があんまり見えないので信用しにくい。 | ||
![]() | 257 泣き虫 ティナ 2018/05/19 16:28:56 ▼ | |
>>ミレイユ 私の話がズレてきてたみたい… ちょっと夜まで不在になりますね! | ||
![]() | 258 裏稼業 ロー 2018/05/19 16:37:09 ▼ | |
こんばんは、状況がよくわからないんですが、誰か教えてください | ||
裏稼業 ロー は 恋は盲目 テレーズ を襲撃します。
![]() | 259 落第生 クラット 2018/05/19 16:37:55 ▼ | |
こんばんは | ||
![]() | -87 町娘 コレット 2018/05/19 16:39:02 ▼ | |
見ててさ、みんなすげーポンコツだなって思う | ||
![]() | *2 裏稼業 ロー 2018/05/19 16:39:11 ▼ | |
狼さんの仕組みがわかりません | ||
![]() | 260 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 16:42:44 ▼ | |
パーシー狂人なら死体占いは狂人アピの機会を捨ててると言う意見はなるほどと思う。 | ||
![]() | -88 町娘 コレット 2018/05/19 16:55:31 ▼ | |
パーシー狂想定で。 「死体占いで信用をわざと下げることで、狼に狂アピ」 「死体占っちったって言って、村に真アピ」 これを同時に行った可能性を考えてます。 狼ならば真アピでしょう。真なら普通に死体占っちまいましたーサーセンwって感じでしょう。 | ||
![]() | 261 町娘 コレット 2018/05/19 17:01:40 ▼ | |
おはようございます。 アーリック、パーシーを私なりに比較してみました。 ◆アーリック 丁寧、低浮上、ログを読めてない ◆パーシー 適当、高浮上、ログを読めてる | ||
![]() | 262 町娘 コレット 2018/05/19 17:05:19 ▼ | |
「アーリックに大体の流れを教える」ということが狼陣営の仲間がいれば出来るはずなので、人外なら狂かなぁと。 パーシーの場合「結果だけ出してればいいや」程度で思っているように見えます。吊られても別にいいわ程度の意識に見えるのでこちらも狂目かなぁ。狼ならもっと必死だろうと。 そう見せかけている狼の可能性も残っていますが。 | ||
![]() | 263 町娘 コレット 2018/05/19 17:13:52 ▼ | |
「人外なら狂かな」とは言ったものの、やはりアーリックが真目の印象。でもだからパーシー切るってわけでもなくて、パーシー真目もまだ追っています。「アーリック真目だしパーシー切る」で外したら負け一直線ですからね。 | ||
![]() | 264 町娘 コレット 2018/05/19 17:19:48 ▼ | |
長文なんていらない人のために簡潔にまとめ。 ・パーシーは偽っぽいけど ・まだ真は切ってないよ ・あと偽占いは狂だと思う | ||
![]() | 265 町娘 コレット 2018/05/19 17:26:57 ▼ | |
重要なことを言っとくと、明後日までに人外を吊れていなければ村負けの可能性があります。 もしも護衛や狼のクラムボン襲撃や人外吊りがなかったとすれば明後日愚者、咎人、クラムボン、狂、狼8/村陣営7。 ここを考えると余裕を残すためにティナ真決め打ってクラット吊りでいいのでは?と冷静になってみれば思えます。 ということで吊り希望変更。 #5 吊り希望 クラット | ||
町娘 コレットは、>>265 について今気付いたらしい 2018/05/19 17:27:30
![]() | -89 落第生 クラット 2018/05/19 17:28:04 ▼ | |
ふぇぇ | ||
![]() | 266 町娘 コレット 2018/05/19 17:30:34 ▼ | |
![]() | 267 町娘 コレット 2018/05/19 17:32:00 ▼ | |
パーシー狂想定で。 「死体占いで信用をわざと下げることで、狼に狂アピ」 「死体占っちったって言って、村に真アピ」 これを同時に行った可能性を考えてます。 狼ならば真アピでしょう。真なら普通に死体占っちまいましたーサーセンwって感じでしょう。 アーリックは低浮上なので結果と少しの発言からしか真意を読み取れない感じ。 | ||
![]() | -90 町娘 コレット 2018/05/19 17:34:26 ▼ | |
もはや感情論でティナをぶちころす訳にはいかない | ||
![]() | -91 町娘 コレット 2018/05/19 17:35:18 ▼ | |
結果ありきで見てるところが低浮上の占いっぽいんだよね。 | ||
![]() | 268 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 17:35:34 ▼ | |
人外が過半数超えても人外が過半数残ってる確証がなければPP自体は発生しないと思いますけどね。 | ||
![]() | 269 町娘 コレット 2018/05/19 17:38:03 ▼ | |
なんてーかアーリックは結果は信用できるが発言は信用できないイメージ。でも発言が信用できないのはパーシーもなんだよね。 パーシーは決まりきったような結果ばかりだし結果が信用できるかはまだわからない。 | ||
![]() | 270 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 17:40:02 ▼ | |
コレットさんの中では死体占いが陣営によって真アピにも狂アピにもなると言うのは示唆に富んでいると思う。 | ||
![]() | 271 町娘 コレット 2018/05/19 17:45:30 ▼ | |
>>268 狂が「我々狼に協力する狼以外の人外は名乗れ。協力するならば全員の勝利条件を満たしてやる」って言えばいいのでは? 咎が「特殊陣営は狼に協力する。見返りに我々全員の勝利条件を満たすことを要求する」と言ってもいいです。 | ||
![]() | 272 町娘 コレット 2018/05/19 17:48:27 ▼ | |
とにかくその可能性を1%でもなくすのが村陣営のやるべきことであってーごちゃごちゃごちゃごちゃ。 | ||
![]() | 273 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 17:50:14 ▼ | |
それって名乗らなかったらどうするんです? 愚者一人だけしか出なかったら、その愚者は勝ち筋遠のきますからcoなんてできないと思いますけど。 | ||
![]() | 274 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 17:51:57 ▼ | |
>>272 コレットさんって、絶対に上がる株があるんです!というか典型的詐欺に引っ掛かるタイプなんですか? | ||
![]() | 275 掏摸 セス 2018/05/19 17:53:08 ▼ | |
あー咎一人か 泡一人出てるからあとは泡もう一人と愚だけなんだね | ||
![]() | 276 町娘 コレット 2018/05/19 17:56:15 ▼ | |
![]() | 277 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 17:56:37 ▼ | |
まーた、寝てたよー(´ω`) | ||
![]() | 278 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 17:57:14 ▼ | |
基本的にリスク0には高リターンが伴わないです。高リターンのリスクをゼロにする過程で何かしらの代償を払っていますから、リスクゼロと言いながらリスクを負っています。 リスクをゼロにすること自体は目的ではないと思います。 何を得るかです。 | ||
![]() | 279 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 17:59:36 ▼ | |
>>278 ダイエットのためにゼロカロリーのコーラを飲んで、太るリスクを減らしておる賢者です(`・ω・´) | ||
![]() | 280 町娘 コレット 2018/05/19 17:59:47 ▼ | |
何を得るか?勝利ですよ?この場でそれ以外に何かがあると? ここはID公開交流長期やRP村じゃないんですよ? ガチ対戦村ですよ? ……たぶん………。 | ||
![]() | 281 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:00:01 ▼ | |
愚者の責任を問うたわけではなく、愚者(特殊陣営)がCOに呼応しない可能性がかなりあるのでは? と言う話をしているのですけど。 | ||
![]() | 282 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:00:56 ▼ | |
コレットさん、多分私が何言ってるのか分かってないんですよね。 | ||
![]() | 283 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:02:30 ▼ | |
>>279 非常にカインさんらしい発言だと思う。 | ||
![]() | 284 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:04:38 ▼ | |
11111と言うID…見るからに荒らしっぽい。 | ||
![]() | 285 町娘 コレット 2018/05/19 18:15:00 ▼ | |
>>281 例えば愚者が無駄に露出したとしますよね?その愚者を噛むか、否か。狼に委ねられます。 出ればPPに参加して失敗した場合も狼が情けで襲撃してくれる可能性が高まるはずです。 出なければPPで吊られるかも。 それを考えると出ないメリットはないと思います。 狼が襲撃してくれないことについては知ったことか。 簡単にまとめると 呼応しないリスク>呼応するリスク であると考えています。 | ||
![]() | 286 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 18:15:05 ▼ | |
![]() | 287 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:17:55 ▼ | |
コレットの異次元算数はどの位世間に浸透しているのだろう……。 | ||
![]() | 288 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 18:17:56 ▼ | |
まず、寡黙吊りについて。 ヴィノールは信用できん。 前も言ったが投票合わせが必要な局面で、発言もしない投票もしないでは、どうしようもないやないか。意図的なもんやないよなぁ? | ||
![]() | 289 町娘 コレット 2018/05/19 18:18:53 ▼ | |
その考えを愚者が持っていた場合に、愚者は躊躇わず呼応すると思います。私は呼応するメリットや呼応しないデメリットを私の出来うる範囲で分かりやすく言いました。もしこれで理解できないようならこの議論に意味はありませんし、終わりましょう。 | ||
![]() | 290 町娘 コレット 2018/05/19 18:23:13 ▼ | |
今日は完ステ排除でも構いません。しかし明日以降は人外を吊れなければ即負けすらありうr…やべ、意見がループしてる……。 | ||
![]() | 291 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:25:50 ▼ | |
ローさんに赤チャあったら、仲間が助けてくれるやろとか、もっと喋らせるだろと言われてたのに、ローさんが現状がどうなっているのか聞いても誰も答えてあげない辺りに都会を感じる。 | ||
![]() | -92 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:27:17 ▼ | |
てす | ||
![]() | 292 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 18:27:18 ▼ | |
次に、決め打ち。 デボラ狼クラット真で襲撃されない理由はあるんやろか。ティナが狼の場合くらいやろけど、下手したら霊ロラで吊られる可能性あったしな。対抗がクラットだから信用された節もあるし。 ちゅーことで、クラット偽で咎ってるか狂ってるかかな。 | ||
火事見習 ミレイユは、今日の独り言の数、私の発言数より多いんですけど…。 2018/05/19 18:28:20
![]() | -93 町娘 コレット 2018/05/19 18:30:11 ▼ | |
>>ミレイユ 大半わたしの考察だわ | ||
![]() | -94 落第生 クラット 2018/05/19 18:30:55 ▼ | |
クラットさんはまだまだ生き残れるに違いない | ||
![]() | -95 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:32:18 ▼ | |
てて | ||
![]() | 293 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 18:32:34 ▼ | |
![]() | 294 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 18:33:54 ▼ | |
![]() | 295 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 18:36:56 ▼ | |
ちょこっとだけ空き時間できたから考えられる範囲で考える | ||
![]() | 296 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 18:38:18 ▼ | |
![]() | 297 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 18:39:16 ▼ | |
ミレイユの真疑惑に関してはまあクラムボンっていうCOしたら大体噛まれない&占われにくい役職であるし、自分が2日目にほとんど黙っていたから圧倒的に人外位置になりやすいからそう誘導したいのかなって考えてた | ||
![]() | 298 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 18:41:51 ▼ | |
クラットに関しては昨日言った通りまあ第3が濃いかな印象 ティナはまあ……半々ぐらい? 占い師に関しては流石に発言精査しないとわからない | ||
![]() | 299 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:43:36 ▼ | |
そう言えばコレットさん、私が噛まれたら村に教えてあげるのに狼のPPに呼応すると思っているのだろうか…。 | ||
![]() | -96 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:46:45 ▼ | |
村村村村村村村咎愚泡泡狂狼狼狼 | ||
![]() | 300 町娘 コレット 2018/05/19 18:49:50 ▼ | |
>>299 うーん。それはあまり考えられませんね。 | ||
郵便屋 パーシー は 町娘 コレット を占います。
![]() | 301 町娘 コレット 2018/05/19 18:52:51 ▼ | |
でもそこを考えるのは果てしない精神論ですし、無駄でしょう。 疲れたし、一度頭を空っぽにしたいので私は休みます。 | ||
![]() | -97 町娘 コレット 2018/05/19 18:53:45 ▼ | |
わたしより真剣に勝ちを目指してる村陣営いないの? | ||
![]() | 302 落第生 クラット 2018/05/19 18:54:20 ▼ | |
狼は残り2なのでPPはまだ気にせず吊りは狼を探しにいきましょう…? | ||
![]() | -98 町娘 コレット 2018/05/19 18:54:29 ▼ | |
正直すごい萎えてるんだけど わたしが真剣にやってるのにあなた方は何をしてるんですかって | ||
![]() | 303 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:55:13 ▼ | |
村村村村村村村村咎愚泡泡狂狼狼狼 村村村村村村咎愚泡泡狂狼狼狼 ▼村▲村 村村村村村村愚泡泡狂狼狼狼 ▼咎▲泡 村村村村村愚泡泡狂狼狼狼 ▼村▲泡 村村村村泡泡狂狼狼狼 ▼村▲愚 村村村泡狂狼狼狼 ▼泡▲村 村村狂狼狼狼 ▼泡▲村 一応いけるな。 | ||
町娘 コレット が 落第生 クラット に投票しました。
![]() | 304 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 18:56:13 ▼ | |
クラットさんはティナさん狼とは考えないのですか? | ||
![]() | 305 郵便屋 パーシー 2018/05/19 18:58:23 ▼ | |
占い方変えるか | ||
![]() | -99 町娘 コレット 2018/05/19 18:59:18 ▼ | |
![]() | 306 落第生 クラット 2018/05/19 18:59:25 ▼ | |
>>304 回避からのCOなのでティナさん狼も考えています | ||
![]() | -100 町娘 コレット 2018/05/19 19:00:53 ▼ | |
不快だのイラつくだの言ってるけどこれはキャラに対して。 中の人には言っていない。 | ||
![]() | -101 町娘 コレット 2018/05/19 19:01:30 ▼ | |
ただのおうむ返しか。ほんとイラつく。 | ||
![]() | -102 町娘 コレット 2018/05/19 19:03:46 ▼ | |
咎なら普通の動きだから理解できるけどそうじゃない。 ただ単に他の陣営である人間全てにイラつく。 さっさと襲撃死して処刑されればいいのに。 | ||
![]() | -103 町娘 コレット 2018/05/19 19:04:22 ▼ | |
多分今なら「イラつく奴」と判定しただけで人外視するから表に出たくない | ||
![]() | -104 町娘 コレット 2018/05/19 19:05:14 ▼ | |
ってか、昨日の夜からずっと全員にイラつくわ | ||
![]() | -105 町娘 コレット 2018/05/19 19:09:00 ▼ | |
エラリーは狼っぽい、そこは普通 ステはもう禁則事項です 11111は11111で意味不明だし。もうこいつが占い持ってって村が根っこから葉っぱまで破綻すればいいのに。 | ||
![]() | -106 町娘 コレット 2018/05/19 19:09:33 ▼ | |
とりま、落ち着いたらたぶん謝罪するから落ち着くまで吐かせて | ||
![]() | -107 町娘 コレット 2018/05/19 19:11:24 ▼ | |
そもそもいつからイライラが始まったのかすら覚えてない | ||
![]() | 307 町娘 コレット 2018/05/19 19:15:24 ▼ | |
ってかほんと申し訳ないです。 裏で叩いてるのにいい顔してるフリしてるのが申し訳ない。 | ||
![]() | 308 町娘 コレット 2018/05/19 19:19:47 ▼ | |
共有の進行が気に入らないから進行権を奪うのも考えてますし、人外視してる人みんなに内心でイラついてる自分が恥ずかしい。 その人たちだって真剣にプレイしてるのはわかってるのにそんな邪悪なことを考える私が恥ずかしい。ほんと耐えられない。 | ||
![]() | 309 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 19:25:39 ▼ | |
うーん、この共有なんとかしないと | ||
![]() | 310 落第生 クラット 2018/05/19 19:27:02 ▼ | |
うーんこの共有… | ||
![]() | 311 町娘 コレット 2018/05/19 19:27:06 ▼ | |
村陣営の真剣さも全員が私を下回ってるのではと考える私が嫌。この考えで続行することも耐えられません。本当に考えることを休みたいから私への意見は明日にしてください。 一応クラットに投票しておきます。それでは。 | ||
![]() | 312 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 19:27:21 ▼ | |
まあ、リアル忙しい人間に共有やらせてもうまくいかんよ わしゃ最初から強権発動しないゆーとるやん。 まあとりあえず大体の話でたかね。 相変わらず寡黙なロー、ヴィノールは狼じゃないにしろ放置できへんやろ。どないしよ? | ||
![]() | 313 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 19:29:59 ▼ | |
ティナ回避からのクラットは対抗をどうしても吊りたいという意思が出てきてるのが、狂咎としてはどうなの?とは思うが真として信用できるかどうかというとね | ||
![]() | 314 落第生 クラット 2018/05/19 19:30:09 ▼ | |
そうだ寡黙吊りをしよう | ||
![]() | -108 町娘 コレット 2018/05/19 19:31:10 ▼ | |
実際占い位置から今日外れることも出来たよ なぜそうしなかったかは面白いからというのもある でも真の目的は進行権を奪い取ることだった | ||
![]() | 315 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 19:33:34 ▼ | |
今日はトルテも浮上なしか 占いから白もらっても自分から動かないとあとで困ると思うんだがな | ||
![]() | -109 町娘 コレット 2018/05/19 19:37:47 ▼ | |
今日の発言、独り言含めるとミレイユよりかなり多いなぁ | ||
![]() | 316 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 19:39:03 ▼ | |
占い霊能2−2で人外ニートなのに人数多いとここまでめんどくさいとは | ||
![]() | 317 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 19:39:34 ▼ | |
寡黙全部しょりすっかー | ||
![]() | 318 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:40:55 ▼ | |
すっかり忘れてたんご | ||
![]() | 319 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:41:17 ▼ | |
めんご | ||
![]() | 320 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:41:43 ▼ | |
今から予定あるから、発言は10時すぎになるんご | ||
![]() | 321 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:42:05 ▼ | |
特に役はないんご | ||
双子の青 ヴィノール は 恋は盲目 テレーズ を襲撃します。
![]() | -110 町娘 コレット 2018/05/19 19:43:31 ▼ | |
体力と精神力全部削って勝利を求め続けて精神が崩れかけましたってほんとなんのギャグなの? | ||
![]() | 322 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:43:36 ▼ | |
長期はもう入らないほうがいいのかもしれないんご | ||
![]() | 323 落第生 クラット 2018/05/19 19:43:55 ▼ | |
寡黙は処理だー | ||
![]() | -111 町娘 コレット 2018/05/19 19:44:10 ▼ | |
やっべ。 また暴言吐きそうになった | ||
![]() | -112 町娘 コレット 2018/05/19 19:44:34 ▼ | |
いやめんごじゃないわ真剣にやれや…… | ||
![]() | -113 町娘 コレット 2018/05/19 19:45:53 ▼ | |
もう少し考えなしに生まれたかったな…… | ||
![]() | -114 町娘 コレット 2018/05/19 19:46:19 ▼ | |
いっそ寡黙勢みたいなのになってみたい | ||
![]() | -115 町娘 コレット 2018/05/19 19:47:25 ▼ | |
多分本当に一日中張り付いたら独り言500超えそう | ||
![]() | -116 町娘 コレット 2018/05/19 19:48:32 ▼ | |
もう少し自分が村の一員であることを自覚しろって話 | ||
![]() | -117 町娘 コレット 2018/05/19 19:49:28 ▼ | |
一切来ないよりはマシだから非難すべきではないのかもしれないけどその責任は絶対に果たしてほしいと思う | ||
![]() | 324 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 19:50:51 ▼ | |
タイミングこわ | ||
![]() | -118 町娘 コレット 2018/05/19 19:53:13 ▼ | |
一日張り付くとして起きてるのが15時間くらいだとする とすると100の独り言を3hで言うことになる 下書きとか推敲とかする派だからいけそう | ||
![]() | 325 落第生 クラット 2018/05/19 19:53:46 ▼ | |
アールグレイも処理だー | ||
![]() | 326 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 19:54:38 ▼ | |
やだー | ||
![]() | 327 小説家 エラリー 2018/05/19 19:54:53 ▼ | |
申し訳ない浮上厳しいです 0時から1時まで確認する余裕はあるので票はきっちり入れます | ||
![]() | 328 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 19:55:45 ▼ | |
クラット偽視つよいし、安定策なら確かにここでもいいかな 寡黙の中だと、白もらってるけどトルテがふわふわしてて気になるかな | ||
![]() | -119 町娘 コレット 2018/05/19 19:56:00 ▼ | |
議論がなかなか進まないしそこまで張り付く体力がないので、約20%に抑えられてるだけに過ぎず議論が進むのが早ければ それこそ98人村みたいに | ||
![]() | 329 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 19:56:01 ▼ | |
かなかなかな みーんみんみんみん | ||
![]() | 330 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 19:56:38 ▼ | |
独り言誤爆しました。 | ||
![]() | -120 町娘 コレット 2018/05/19 19:56:57 ▼ | |
アルグレにはほぼ100%中身わかるけどお互い握ってるからフェアよね | ||
![]() | -121 町娘 コレット 2018/05/19 19:57:13 ▼ | |
わろた | ||
![]() | 331 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:57:57 ▼ | |
そもそもまだ占いCO誰か把握してないんご | ||
![]() | -122 町娘 コレット 2018/05/19 19:58:16 ▼ | |
正直パーシーは真剣味というものがない こいつが真占いなら陣営無視して負かすレベル | ||
![]() | 332 町娘 コレット 2018/05/19 19:58:55 ▼ | |
![]() | 333 町娘 コレット 2018/05/19 19:59:11 ▼ | |
333 | ||
![]() | 334 町娘 コレット 2018/05/19 19:59:20 ▼ | |
33-4 | ||
![]() | 335 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:59:22 ▼ | |
夜中にみんな発言しててびびるんご | ||
![]() | 336 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 19:59:58 ▼ | |
まとめ表たすかるんご | ||
![]() | 337 町娘 コレット 2018/05/19 20:00:38 ▼ | |
とりあえず見るだけ見てますが基本別ゲーの合間です。 真剣にやるのは今日だけは勘弁してください…… | ||
![]() | 338 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 20:01:07 ▼ | |
33-4のもとねたをしっかりとは把握してないんご | ||
![]() | -123 町娘 コレット 2018/05/19 20:02:07 ▼ | |
いやそれより推理しーや | ||
![]() | 339 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 20:02:19 ▼ | |
想像よりと占い霊CO少ないんご | ||
![]() | 340 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 20:03:42 ▼ | |
発言を伸ばそうとしてるよりかは稼ごうとしてるように見えちゃう | ||
![]() | -124 町娘 コレット 2018/05/19 20:03:44 ▼ | |
![]() | 341 町娘 コレット 2018/05/19 20:04:59 ▼ | |
凄まじい内容寡黙感が漂うけど今来たばっかりなので、しばらく待ってみましょう……。 | ||
![]() | -125 町娘 コレット 2018/05/19 20:06:17 ▼ | |
ここから信用を逆転させるくらいじゃないとステは許されない | ||
![]() | -126 町娘 コレット 2018/05/19 20:08:19 ▼ | |
正直まったく期待してない その程度の熱意の人が良い意見を言えるか、って言ったらそんなことはないと思う | ||
![]() | -127 町娘 コレット 2018/05/19 20:15:04 ▼ | |
わたしが真剣にやるという意識を強く持ちすぎ説 | ||
![]() | 342 掏摸 セス 2018/05/19 20:18:32 ▼ | |
ヴィノールくん観察日記が始まる予感 | ||
![]() | 343 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 20:18:44 ▼ | |
やっぱ吊数あるうちに寡黙落としておきますかね | ||
![]() | 344 掏摸 セス 2018/05/19 20:19:03 ▼ | |
今日全く意見出してなかった あとでまたくるー | ||
![]() | 345 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 20:20:02 ▼ | |
役職も出そろったし、寡黙ランでいいんじゃね。という気がします | ||
![]() | 346 落第生 クラット 2018/05/19 20:20:11 ▼ | |
そうだね寡黙吊りだね! | ||
![]() | 347 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 20:47:36 ▼ | |
こんばんは(`・ω・´) 夜のくつろぎタイムに一本のココアシュガレット(`・ω・´) そう大人の喫煙タイム…… おー、ヴィノール喋っとる。 >>322 まあ、そう言わんと。 発言は内容寡黙でも、おチャッピーでも良いんです。 毎日居てくれるだけで助かるんや。 | ||
![]() | 348 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 20:48:40 ▼ | |
正直話してくれへんと意見合わせられる人かも分からへんしな。 | ||
![]() | -128 落第生 クラット 2018/05/19 20:49:38 ▼ | |
あー眠い | ||
![]() | 349 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 20:50:14 ▼ | |
ココアシュガレット屋 コ•カインは、といって、明後日の方向を向きながらココアシュガレット?をふかした…… 2018/05/19 20:51:03
![]() | 350 双子の青 ヴィノール 2018/05/19 20:55:48 ▼ | |
内容寡黙フォーーーーんご | ||
![]() | 351 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 20:56:40 ▼ | |
取り敢えず、寡黙な人やラン投票危険あるやつは暫定でクラットに入れといてもええんちゃうかなー。 | ||
染物師 サムファ が 落第生 クラット に投票しました。
![]() | 352 染物師 サムファ 2018/05/19 20:58:10 ▼ | |
アールグレイ誤爆把握 | ||
![]() | 353 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 20:59:08 ▼ | |
![]() | 354 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:00:52 ▼ | |
クラット吊りでも良いけど、ミレイユ吊りでミレイユのスーパー命乞いタイム発動しても良いよなー | ||
![]() | 355 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:01:45 ▼ | |
>>357 \(^ω^)/テヘ,ゴバク | ||
![]() | 356 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:05:02 ▼ | |
![]() | -129 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:08:40 ▼ | |
しかし護衛はどーすっかな(´ω`) このままテレーズで良いものか…… 霊には悪いが食われた方が分かりやすい。 占い師の真贋が分かっているかどうか…… | ||
![]() | -130 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:09:10 ▼ | |
どんだけ独り言多いんだよw 闇を感じルゥ\(^ω^)/ | ||
![]() | 357 落第生 クラット 2018/05/19 21:12:27 ▼ | |
クラット吊りは無駄縄 もっと面白いところを吊ろう… | ||
![]() | 358 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:15:02 ▼ | |
腹減った | ||
![]() | 359 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:16:22 ▼ | |
うんこはさっと決めて悪臭を出さない配慮はないですかね。 | ||
![]() | 360 町娘 コレット 2018/05/19 21:20:45 ▼ | |
このミレイユうんこキメてる | ||
![]() | 361 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 21:22:39 ▼ | |
寡黙ランすりゃいいんじぇねーの(ほじほじ | ||
![]() | 362 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:22:47 ▼ | |
>>360 人狼がうんこ噛んだら口臭で分かるかな……。 | ||
![]() | 363 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:23:35 ▼ | |
寡黙ランか。じゃあハイヴィ吊ろう。 | ||
![]() | 364 郵便屋 パーシー 2018/05/19 21:24:36 ▼ | |
うんこがほじってどうするキサマはほじられるがわだ | ||
郵便屋 パーシー が 裏稼業 ロー に投票しました。
![]() | 365 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:26:47 ▼ | |
鼻くそならほじったことあるけど、パーシーさんうんこほじったことあるんですか? 出たうんこをですか?中にある方をですか? | ||
![]() | -131 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:27:19 ▼ | |
パーシー変態説 | ||
火事見習 ミレイユは、独り言131!! 2018/05/19 21:27:44
![]() | 366 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:28:32 ▼ | |
>>361 その他ランの方が良いんやないの(ブリブリ | ||
![]() | 367 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:29:38 ▼ | |
独り言多いな。 ミレイユあたりが後ろでも喋ってるんだろう。 ぶっちゃけミレイユ釣るとログが見やすくなるで(゚∀゚) | ||
![]() | 368 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:30:58 ▼ | |
私が独り言使って130程度で済むと思っている辺りがカインらしい。 | ||
![]() | 369 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 21:32:12 ▼ | |
いつの間にかサムファが投票してた | ||
![]() | 370 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 21:34:11 ▼ | |
寡黙に対するヘイト>ミレイユなので却下 | ||
![]() | 371 郵便屋 パーシー 2018/05/19 21:34:39 ▼ | |
やったことないけど発言しました ミレイユさんがうんこほじろうと鼻くそほじろうと知ったことじゃありません | ||
![]() | 372 恋は盲目 テレーズ 2018/05/19 21:35:11 ▼ | |
人狼で話さない奴はうんこ以下 滅しろ | ||
![]() | 373 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 21:35:23 ▼ | |
寡黙ランだと セス,ハイヴィ,ヴィノール,サムファ,ロー(トルテ ○出) 辺り? 寡黙の線引き合ってるかな | ||
![]() | 374 郵便屋 パーシー 2018/05/19 21:35:28 ▼ | |
▽押しとけ、別にミレイユ消えても困らんならな | ||
![]() | 375 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 21:35:37 ▼ | |
せやな(寡黙しながら) | ||
![]() | 376 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:36:03 ▼ | |
寡黙と言うより、参加意欲がない人たちって感じがする。 ありていにいえばあらし。 | ||
![]() | 377 郵便屋 パーシー 2018/05/19 21:36:23 ▼ | |
まぁその辺は狩人でも守ってくれるかわからんとこか | ||
![]() | 378 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 21:36:24 ▼ | |
ARASHI。 | ||
![]() | 379 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 21:37:35 ▼ | |
そういえばパーシーは占い方変えてみるかみたいな発言してましたけど、もうある程度決まった感じですか? | ||
![]() | 380 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 21:37:35 ▼ | |
しっかしミレイユの我への殺意相変わらず高いなぁ | ||
![]() | 381 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:39:12 ▼ | |
▽の使い方を知らないで怒ってたり不満を言っている人たちって、頭上より高い位置にあるバナナを棒を上手に使って取れないのを連想してしまうんですよね……。 箸とか持てるんでしょうか? | ||
![]() | -132 町娘 コレット 2018/05/19 21:40:44 ▼ | |
意外とわたしは独り言が多いんやで | ||
![]() | 382 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:42:38 ▼ | |
マリーベル、コレット、エラリー、トルテに手を付けたいんだけど、片白だったり決め手がないのでハイヴィさんに投票が流れる仕組みなんですよね。 ティナさんが回避した分ハイヴィさんを吊りたい運びに…。 ハイヴィさん的にオススメはいます? | ||
![]() | 383 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 21:43:12 ▼ | |
![]() | 384 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:44:40 ▼ | |
パーシーさんうんこほじりそうなのに意外。 | ||
![]() | 385 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:46:04 ▼ | |
股間にあるバナナを棒を使って上手に取る……非常に示唆に富んでいると思う。 | ||
![]() | 386 町娘 コレット 2018/05/19 21:47:24 ▼ | |
全員うんこキメてて糞生える | ||
![]() | 387 落第生 クラット 2018/05/19 21:48:28 ▼ | |
ここはうんこ村だよ? | ||
![]() | 388 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 21:50:55 ▼ | |
品性を疑う | ||
![]() | 389 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:53:08 ▼ | |
品性のどこらへんが狼ぽかったのだろう? | ||
![]() | 390 町娘 コレット 2018/05/19 21:53:12 ▼ | |
この村にまともな人はいないんですか | ||
![]() | 391 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 21:59:21 ▼ | |
>>382 とりあえず君、は冗談としてセスとかは気になるところ、ついでに占って欲しいのはエラリー、発言の中の名前から吊るのを選べっていうならマリーベル | ||
![]() | 392 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 21:59:34 ▼ | |
ひどい村だ | ||
![]() | 393 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 21:59:40 ▼ | |
オデット、フィリーネ辺りがまあまあまともかな。 | ||
![]() | 394 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 22:00:16 ▼ | |
いや、皆んなホンマぶっ飛んどるわ。 ワイはタイでお尻掘られたから、ほじるまでもなく快便やで(実話 | ||
![]() | 395 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 22:01:18 ▼ | |
>>385 そない褒めてもナニしか出されへんで(〃ω〃) | ||
![]() | 396 郵便屋 パーシー 2018/05/19 22:01:58 ▼ | |
隙あらば自分語り | ||
![]() | 397 技師 レネ 2018/05/19 22:03:10 ▼ | |
ハリルホジッチ | ||
![]() | 398 酒飲み ハイヴィ 2018/05/19 22:03:28 ▼ | |
ちょい寝落ちたらアレなんで投票はしておく まあ起きてるだろうけど | ||
酒飲み ハイヴィ が 火事見習 ミレイユ に投票しました。
酒飲み ハイヴィ が 火事見習 ミレイユ に投票しました。
酒飲み ハイヴィ が 掏摸 セス に投票しました。
![]() | 399 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 22:04:55 ▼ | |
セス占いはありかな。吊りにはならなそうだし。 パーシーさんはどうせまた誰も知らない最善分類で最高の占いをして最低の結果を出すだろうから、アーリックさんに期待ですね。 | ||
![]() | 400 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 22:05:03 ▼ | |
共有ズの意見としては今日は寡黙吊りなん? ワイとしてはロー、ヴィノール、サムファかな? ローは仕方ないっちゃあ仕方ないが。 ヴィノールは発言頑張ってくれる気配はするがどうだろう。 サムファは意思疏通できてるか分からんくて怖い。 | ||
![]() | 401 ココアシュガレット屋 コ•カイン 2018/05/19 22:06:46 ▼ | |
いえええたけえ\(^ω^)/ 400ゲットオオオトオトト\(^ω^)/ さて、興奮も冷めたところで、私も明日早いから投票しとくで\(^ω^)/ | ||
ココアシュガレット屋 コ•カイン が 裏稼業 ロー に投票しました。
![]() | 402 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 22:07:15 ▼ | |
ヴィノ〜ル辺り吊りになるならハイヴィ占いとかでも良いかなとかはある。 アーリックさんに期待。 | ||
![]() | 403 郵便屋 パーシー 2018/05/19 22:09:59 ▼ | |
占い先は決めてるで | ||
![]() | -133 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 22:12:13 ▼ | |
す | ||
![]() | 404 郵便屋 パーシー 2018/05/19 22:12:40 ▼ | |
吊り位置が噛まれるのはそれはそれでいいんだが吊り位置から若干距離ある人占いながら死なれるのきついわね、オデットとか | ||
![]() | 405 郵便屋 パーシー 2018/05/19 22:14:00 ▼ | |
信頼度はさておき期待はされてないからぼちぼちやりますわ | ||
![]() | 406 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 22:18:58 ▼ | |
イメージ的にパーシーさんはdodoriaに近い属性のアホだと認識している。 dodoriaで通じるの知らないけど。 | ||
火事見習 ミレイユは、独り言が伸びてないから、伸ばしてるのはエラリーなのかな。 2018/05/19 22:19:56
![]() | 407 郵便屋 パーシー 2018/05/19 22:24:40 ▼ | |
人の容姿を侮蔑するのは良くない | ||
![]() | -134 落第生 クラット 2018/05/19 22:24:45 ▼ | |
もう寝よう | ||
火事見習 ミレイユは、dodoriaはプレイヤー名ですよ。 2018/05/19 22:27:40
![]() | -135 郵便屋 パーシー 2018/05/19 22:28:22 ▼ | |
占い先3択まで狭めたのミレイユなんですけどね そこでそこでそこでそこでそこでそこでそこでそこでそこでそこでそこでそこでそこでそこで臨機応変に変えるべきだったんですかね | ||
![]() | -136 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 22:29:25 ▼ | |
誰 に も 邪 魔 さ せ な い | ||
![]() | -137 町娘 コレット 2018/05/19 22:30:41 ▼ | |
いやわたしだ() | ||
![]() | 408 味付け玉子 アールグレイ 2018/05/19 22:31:41 ▼ | |
>>400 私的にはそうねー。高を括ってる | ||
![]() | 409 泣き虫 ティナ 2018/05/19 22:46:27 ▼ | |
今戻りました!寡黙ランするの⁈ | ||
![]() | *3 泣き虫 ティナ 2018/05/19 22:47:20 ▼ | |
ランなら吊り先どうしよっか〜 | ||
![]() | *4 泣き虫 ティナ 2018/05/19 22:47:47 ▼ | |
襲撃はテレーズにしておくね | ||
泣き虫 ティナ は 恋は盲目 テレーズ を襲撃します。
![]() | *5 泣き虫 ティナ 2018/05/19 22:53:21 ▼ | |
人狼の仕組みってどうやって説明したらいいかな・・ とりあえず、ローもヴィノールも本指定またはランで吊るされてしまう危険性があるから、発言をしてもらえると助かるよ! 指定受けたら狩人回避しちゃってもいいと思う。ダメモトでも。 | ||
![]() | *6 泣き虫 ティナ 2018/05/19 22:55:23 ▼ | |
そのまま吊るされてしまう可能性はあるけれどね・・ 抵抗せずに吊るされるよりは良いのかなって思う | ||
![]() | 410 泣き虫 ティナ 2018/05/19 23:02:27 ▼ | |
>>サムファ 占い師2人・霊能2人の陣形の時、君が人狼で指定を受け吊るされることが決定していると仮定します。 どこに襲撃を入れたいと考えますか? そして、その理由も教えて下さい! | ||
![]() | 411 庭師 アーリック 2018/05/19 23:06:03 ▼ | |
人狼が1人騙っている状況で、人狼が吊られる。 その状況でlwが占われたらおしまいです。 占い師噛みが入っていない時点でデボラさん人狼じゃないですよね。 | ||
![]() | 412 庭師 アーリック 2018/05/19 23:07:41 ▼ | |
パーシーさんも噛み先で占いによる狂アピールの機会を捨てているのでやっぱり狂人ではない。 昨日考えた内訳はやっぱり間違っていないなと考えていました。 | ||
![]() | 413 庭師 アーリック 2018/05/19 23:08:01 ▼ | |
これからログを見て占いを決めます。 | ||
![]() | 414 泣き虫 ティナ 2018/05/19 23:11:20 ▼ | |
>>アーリック 特殊陣営もいるから、必ず人狼が騙りをしているというわけでは無いんじゃないのかな? なんで人狼が騙りに出ていると思ったの? | ||
![]() | -138 火事見習 ミレイユ 2018/05/19 23:25:32 ▼ | |
独り言チェック | ||
![]() | 415 心配性 フィリーネ 2018/05/19 23:27:47 ▼ | |
フィリーネ | ||
![]() | 416 心配性 フィリーネ 2018/05/19 23:27:56 ▼ | |
ごめんみす | ||
![]() | 417 心配性 フィリーネ 2018/05/19 23:29:11 ▼ | |
よしフィリーネで検索したけど特に無いね おやすみ | ||
![]() | 418 技師 レネ 2018/05/19 23:52:41 ▼ | |
やっとまとまった時間とれそうおはようこ。 | ||
![]() | 419 観測者 マリーベル 2018/05/19 23:54:19 ▼ | |
![]() | 420 技師 レネ 2018/05/19 23:56:13 ▼ | |
ミレイユさん喉使い切っててかぷかぷ笑ったわ。 | ||
味付け玉子 アールグレイ が 双子の青 ヴィノール に投票しました。
![]() | -139 町娘 コレット 2018/05/19 23:58:41 ▼ | |
くさ | ||
![]() | 421 小説家 エラリー 2018/05/20 00:06:18 ▼ | |
あれ、まだ指定でてないんです? | ||
![]() | 422 恋は盲目 テレーズ 2018/05/20 00:13:48 ▼ | |
寡黙ラン | ||
![]() | 423 小説家 エラリー 2018/05/20 00:14:54 ▼ | |
了解です | ||
小説家 エラリー が 裏稼業 ロー に投票しました。
![]() | 424 観測者 マリーベル 2018/05/20 00:15:09 ▼ | |
吊りはティナ真決め打ってクラット吊りが一番安定かと思う 灰は……そんなにいないな…… レネセスは村っぽい。ヴィノールもまぁまぁ 吊るとしたらこの三人以外かなぁ ハイヴィは白い訳ではないけれどここまで疑われている理由が分からない 無理を承知で処理かけたいのはカイン。全体的に見え方がこちらと違いすぎる。具体的なのが気になるなら言って | ||
![]() | -140 火事見習 ミレイユ 2018/05/20 00:15:36 ▼ | |
テスト | ||
火事見習 ミレイユは、気になります! 2018/05/20 00:16:22
![]() | 425 技師 レネ 2018/05/20 00:17:40 ▼ | |
霊能は吊らない方針ですか? 吊り数あるうちに、なら寡黙よりも霊能がそれにあたると思うのですが。 霊能は真咎で見ているので吊らないなら吊らないで別にいいんですけどね。お茶濁しのための寡黙処理ならやめたほうがいいと思いますよ、と思ったけど流石に言うのが遅すぎた。 | ||
![]() | 426 泣き虫 ティナ 2018/05/20 00:19:09 ▼ | |
寡黙ランなんですね。わかりました。 | ||
![]() | *7 泣き虫 ティナ 2018/05/20 00:22:14 ▼ | |
投票はサムファにしとこうかな | ||
泣き虫 ティナ が 染物師 サムファ に投票しました。
火事見習 ミレイユは、ランがRunなのかRandomなのかいまいち分かっていない。 2018/05/20 00:23:08
恋は盲目 テレーズ が 裏稼業 ロー に投票しました。
![]() | 427 噂好き トルテ 2018/05/20 00:29:44 ▼ | |
おっと | ||
![]() | 428 噂好き トルテ 2018/05/20 00:31:51 ▼ | |
とりあえず寡黙ランというのは把握した 私もつられそうな気がする | ||
![]() | 429 噂好き トルテ 2018/05/20 00:32:38 ▼ | |
霊能は一貫して、放置でいいと思うよ 霊能の中に人外は居ないと見ているから 咎人が騙るとしたら霊能だとは思うし | ||
噂好き トルテ が 裏稼業 ロー に投票しました。
![]() | 430 観測者 マリーベル 2018/05/20 00:34:47 ▼ | |
![]() | -141 町娘 コレット 2018/05/20 00:37:32 ▼ | |
独断で咎投票を変更しない。 | ||
![]() | 431 観測者 マリーベル 2018/05/20 00:37:33 ▼ | |
グレランがグレーランダムらしいからrandomなんじゃないでしょうか グレランをランダムというのが既に謎ですけど | ||
![]() | 432 観測者 マリーベル 2018/05/20 00:46:53 ▼ | |
レネくんは初日ミレイユに憤慨してたのが周りに味方いなさそう感 ぶっちゃけ両方村でしょ、って思いながらログを読んでいたがある筋の情報ではミレイユはクラムボンらしい | ||
観測者 マリーベル が 染物師 サムファ に投票しました。
心配性 フィリーネ が 掏摸 セス に投票しました。
![]() | 433 技師 レネ 2018/05/20 00:58:51 ▼ | |
え、僕周りに味方いないんですか......寂しい | ||
![]() | -142 町娘 コレット 2018/05/20 00:59:26 ▼ | |
あえて出ずに寝ますか | ||
![]() | -143 町娘 コレット 2018/05/20 00:59:44 ▼ | |
>>433 わたしがいる | ||
火事見習 ミレイユは、技師 レネWe were there for you. 2018/05/20 01:00:44
![]() | 434 技師 レネ 2018/05/20 01:02:42 ▼ | |
皆敵だったのね! そんな人たちとは一緒に居られないわ! 僕は自分の部屋に帰らさせていただきます! | ||
![]() | 435 観測者 マリーベル 2018/05/20 01:17:17 ▼ | |
人間は人間同士争うものだからね。狼とは違う | ||
![]() | 436 技師 レネ 2018/05/20 01:18:57 ▼ | |
灰雑感してるけど時速3文字くらいしか進まない。 | ||
火事見習 ミレイユは、眠すぎてレネがシネにみえてきた。 2018/05/20 01:33:05
![]() | 437 技師 レネ 2018/05/20 01:36:22 ▼ | |
ぶっちゃけ寡黙吊りなんでしょう? 寡黙位置だけをとりあえず見て他のグレーはまた暫くしたら精査すれば良くないですかー?(クズ) | ||
![]() | 438 掏摸 セス 2018/05/20 01:43:58 ▼ | |
ぎゃー寝てた 寡黙吊ね了解 | ||
掏摸 セス が 酒飲み ハイヴィ に投票しました。
技師 レネ が 染物師 サムファ に投票しました。
![]() | 439 技師 レネ 2018/05/20 01:50:38 ▼ | |
ヴィノールさんの言っている10時は午前だったのか。 | ||
![]() | 440 技師 レネ 2018/05/20 01:51:21 ▼ | |
お前の脳みそをハリルホジッチしてやるぜ | ||
![]() | 441 技師 レネ 2018/05/20 01:51:28 ▼ | |
おやすみなさい。 | ||
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | 双子の青 ヴィノール | てつしんぱん | — | 生存 勝利 |
| 3 | 火事見習 ミレイユ | WWOW | — | 生存 勝利 |
| 6 | 落第生 クラット | ふあろう | — | 生存 勝利 |
| 12 | 町娘 コレット | 瀬笈葉 | — | 生存 勝利 |
| 23 | ココアシュガレット屋 コ•カイン | zeno | — | 生存 勝利 |
| 24 | 味付け玉子 アールグレイ | とも | — | 生存 勝利 |
| 33 | 技師 レネ | しらたま団子 | — | 生存 勝利 |
| 34 | 染物師 サムファ | 11111 | — | 生存 勝利 |
| 37 | 噂好き トルテ | ほうほう | — | 生存 勝利 |
| 38 | 小説家 エラリー | akakanamin | — | 生存 勝利 |
| 39 | 観測者 マリーベル | muridana | — | 生存 勝利 |
| 43 | 泣き虫 ティナ | neon | — | 生存 勝利 |
| 44 | 恋は盲目 テレーズ | mamemushi | — | 生存 勝利 |
| 45 | 転寝 オデット | ルム | — | 生存 勝利 |
| 53 | 郵便屋 パーシー | イヅル | — | 生存 勝利 |
| 56 | 酒飲み ハイヴィ | Mimizuku | — | 生存 勝利 |
| 71 | パン屋 デボラ | SGちゃん | — | 生存 勝利 |
| 72 | 庭師 アーリック | 吾桑 | — | 生存 勝利 |
| 78 | 掏摸 セス | とーる | — | 生存 勝利 |
| 81 | 裏稼業 ロー | 湖畔亭 | — | 生存 勝利 |
| 82 | 心配性 フィリーネ | すづき | — | 生存 勝利 |





















