15631村:ナーツナツナツナツココナッツ [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
11人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2019年8月12日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

カラス サギ は、ゴースト ロシュ を占いました。
ゴースト ロシュ は 人間 のようです。
人狼達は、狼娘 チノ を襲撃します。
狼娘 チノ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
カラス サギは遺言を書きなおしました。
「【占いCO】 @サギ

【2d】占い先:ロシュ 色:白
1・2発言者以外から占。1・2発言者以外→ケプラー・イノウヱ・ドロシー・タロウ・ロシュ・ベッラ
・イノウヱは好きとか言った手前占いにくいし。
・タロウは今のところ村利発言しかしてないから放置。
・ベッラさんも結構自然体で印象悪くなさげ。>>2:59だけ擦り寄りか?とも思うが、発言力あるかも現時点で分からない人に擦り寄るメリットが思い浮かばないためまぁまぁ保留の雑白置き。
・ドロシーから色は感じられないが、>>2:17「初日くらいゆっくりやりましょ」からアクセル踏んでないだけの村とも取れる
・ケプラーは発言数はあるが、強い発言も特になく色は落ちづらい印象。ただ>>2:62タグ消化する意思はある&真面目に考えそう。けどごめん微黒据え置き、君のタグを見る前に僕が落ちるのだ(現在時刻は21:30です)
・ロシュもケプラーと同様、発言数はあるが色は落ちづらい印象。ケプラー程のタグ真面目消化意欲はなさそうだったので現状3発言以上組では最黒置き。
→狼狙いでロシュ占い
▷▶︎▷▶︎シロでしたスマソ

【3d】占い先: 色:」
1 カラス サギ 2019/08/13 08:14:44
おはようこ
2 カラス サギ 2019/08/13 08:15:31
とりあえず今んとこCOはない
甲子園見ないといけないから離脱する
3 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 08:38:09
おはようございます

#7 占い先希望
#8 吊り先希望
#9 雑感
#10 現在のGS

タグおいておきますね
4 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 08:39:30
タグ番号間違ってる…前のコピーしてきただけなので細かいことは目を瞑ってほしいわ
私は今日は夕方まで予定があるから、タグはまたあとでやりますね
5 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 08:40:00
私も今日はCOしません
怪異学者 イノウヱは、野良犬 タロウにもふもふもふもふもふもふもふもふm 2019/08/13 10:13:16
6 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:14:10
やあ、みんなおはよう
COはないよ
*1 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:21:07
さて、吊り先希望の理由、スモークは吊られる可能性が高いからなー
あと、【スモークと繋がっていない限り、スモークが初心者だとわからない】からスモークに関する発言には気をつけよう...
*2 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:22:05
僕らは>>2:20しか見ていないんだ
7 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:27:36
うーん、忙しくて(?)話せていない人がいて雑感書きにくい人がいると思うんだよね、時間差で分けて書いてもいいんじゃないかなって思ってる
もしくはその人喋ってからでもいいけど、そういう方は今日も忙しいって感じがしそうだからね
8 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:30:45
そういや1日目に新規さん居るって書いてあるねー
始まるまで開いて無かったから気づかなかったよ
-1 野良犬 タロウ 2019/08/13 10:33:14
これで人外化してたら絶望感あったけどなかったね!わん
どうしようかな〜〜〜
占われるor襲撃されるなら引きこもった方がいいけど職探しが急務すぎるのわん
*3 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:33:25
初心者について触れるの怖ェ...
村に任せとこー...
9 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:35:26
ああ、それからケプラーさんはタグありがとう
タロウ君をもふもふしながら考えるとするよ
*4 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:41:28
あと、霊能者は遺言あるから黒出ない限りはCOしないと思うんだよね
だから吊られる時にCOしそうなイメージ...
なので、吊られる側の霊CO役は真占につくように そして人狼が占い師の真を証明するわけがない、と提唱
もう一人の霊CO役は狂人説を村に推させるから、その後にCO
*5 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:43:07
まあどちらの霊能CO者も狂人臭漂わせたいんだよね
これで人狼だと言い張る奴は第三陣営
*6 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:46:21
占い師CO役は味方霊能真か狂を推す
そして他の人一人に黒を出す タイミングはいつでもいい
*7 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:47:37
まあ...今日人狼吊られ無かった場合だけど
*8 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:49:59
まじで勝敗の殆どは今日で決まるようなものだから...
えっと、占い師役は明日までの結果は白と黒で考えていい
三日目黒、二日目白でもいい
*9 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:51:59
そうすれば矛盾起きない
でも、占い師が早く出てきたら占い師、他一人の両黒でもいい
*10 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 10:55:34
>>*9 ただしこの場合はもちろんうちらの中の二人から黒出すことになるので、 僕かドロシーであればドロシー占い師CO
僕かスモークだったらどうしようかな...
10 ゴースト ロシュ 2019/08/13 11:46:49
遅起きは三文の怠慢〜
おはよー
-2 ゴースト ロシュ 2019/08/13 11:47:57
んー...どうするか...
進行するのは不安よな
勇者、伏せます
11 ゴースト ロシュ 2019/08/13 11:48:41
とりあえず自分も今日はCO無しで!
ケプラーちゃんタグあり!
野良犬 タロウは、怪異学者 イノウヱがもふもふしてくれて嬉しい!はふはふ 2019/08/13 12:35:55
12 野良犬 タロウ 2019/08/13 12:37:23
わんっ!(お昼になっちゃったけどおはようー!
今日は忙しくないし、のんびりタグ考えるよ〜
タロウもCOないよ!)
*11 甘党 ドロシー 2019/08/13 13:11:57
把握、というかあの発言しかしてないスモークを吊りに持って行こうとしたらそれこそ思考放棄で短絡的に吊ろうとしか考えてないだろうからもしそうなったら反対意見出すよ
まあ今日の吊り回避すれば安泰
13 甘党 ドロシー 2019/08/13 13:14:27
おそよ〜なのよ〜
私も今日はcoありません。というか勇者いない村久々な気がするわ…
-3 ゴースト ロシュ 2019/08/13 13:36:53
>>13 ぎくっ
野良犬 タロウは遺言を書きなおしました。
「生まれた時から野良なタロウは、野良であることを誇りに思っていた。それでも、心のどこかでは憧れを持っていたんだ。
誇らしそうに主人の側に従う、飼い犬に。
でもタロウはペットショップの犬と違って血統書はないし、薄汚れているし、たまに親切にしてくれる人がいても、飼ってくれる人はいなかったんだ。

……だから。

だから、できることを増やそうと思った。


そう。







でも仕事探すっていうのはリスクを伴うよね!
本当になんかすみませんでした村の役に立ちたかったですわんー!
ニートな子でごめんなさいー!」
野良犬 タロウ は引きこもります。
野良犬 タロウ は職を探します。(1回目)
野良犬 タロウ は引きこもります。
-4 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 14:19:52

【監獄長 ベッラ】
-5 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 14:46:01
Next 【ゴースト ロシュ】
14 監獄長 ベッラ 2019/08/13 15:26:49
ん…ああ、今来たぞ
今日も出先だ、タグは後ほどな
CO……私も今日はやめておこう
もし何かあれば別やもしれんが、それは無いだろうからな
15 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 16:03:24
おそようございます
私も今日はCO無しです
-6 野良犬 タロウ 2019/08/13 16:15:48
え〜〜ベッラてば意味深わん!でも何かあればってことは…やっぱり銀とか…?きゅ〜ん…?
@1 reiarui 2019/08/13 16:16:47
とても進展がない…
また夜に動く村にならないか心配である
-7 reiarui 2019/08/13 16:17:44
誰もスモークちゃん占ってないといいななど思っていたりする
-8 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 16:43:19
ざつかん

イノウエさん
>>2:48 >>2:49 あたりでちゃんと考察しようとしてるあたり印象よいです
味方だったらいいなあという思いを込めて白寄り

ドロシーさん
>>2:16 「確白は狙われにくい」というのは噛みから、ということなのかしら
「蝙蝠とか出てきても必ず飼うとは断言できない」と言ってるのはなんとなく村っぽいなという印象です、理由はわからないけれど
白寄りかなぁ…うーん…
-9 カラス サギ 2019/08/13 16:49:48
in率低いななんか……(他人のこと言えない)
-10 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 16:58:05
タロウちゃん
かわいい、もふもふもふ
>>2:73 占いの中庸推しをするのはどうしてでしょうか
まあなんとなく理由は察せなくもないですがいちおう
自分の意見をばんばん言っているというよりは、誰かの質問への回答役って印象です
だから村引っ張ってくれそうって思えたのかもしれないわね
色は分からないなあ、灰色で

ユスティさん
忙しいのでしょうか…
占い先も浮上時間からして決まっていたかもしれませんが、タグは回答してほしかったなと思います
ただ呪殺に関する考え方はさっぱりしてて好きですわ
灰色

-11 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 16:59:08
ユスティさん占い師っぽいのでユスティさんにお花渡したいなあ
タロウちゃんはちょっとこわい
16 カラス サギ 2019/08/13 17:00:03
動きが鈍い……

>>2:72 ンー特に強い理由ない、如何せん全体的に発言数があまり無いから
そのなかで強いてGS考えたとき、ロシュは比較的発言数あるけど、あんまり自分からの発言とか意思ある行動って無かったような気がしたから
昨日のタグも、COタイミングの理由みんなと一緒ってとことか、実のある発言なさそうなとことか マァ僕も他人のことは言えないんだケド
カラス サギは遺言を書きなおしました。
「【占いCO】 @サギ

【2d】占い先:ロシュ 色:白
1・2発言者以外から占。1・2発言者以外→ケプラー・イノウヱ・ドロシー・タロウ・ロシュ・ベッラ
・イノウヱは好きとか言った手前占いにくいし。
・タロウは今のところ村利発言しかしてないから放置。
・ベッラさんも結構自然体で印象悪くなさげ。>>2:59だけ擦り寄りか?とも思うが、発言力あるかも現時点で分からない人に擦り寄るメリットが思い浮かばないためまぁまぁ保留の雑白置き。
・ドロシーから色は感じられないが、>>2:17「初日くらいゆっくりやりましょ」からアクセル踏んでないだけの村とも取れる
・ケプラーは発言数はあるが、強い発言も特になく色は落ちづらい印象。ただ>>2:62タグ消化する意思はある&真面目に考えそう。けどごめん微黒据え置き、君のタグを見る前に僕が落ちるのだ(現在時刻は21:30です)
・ロシュもケプラーと同様、発言数はあるが色は落ちづらい印象。ケプラー程のタグ真面目消化意欲はなさそうだったので現状3発言以上組では最黒置き。
→狼狙いでロシュ占い
▷▶︎▷▶︎シロでしたスマソ

【3d】占い先:ベッラ 色:
初日白だったので、黒ではなく白狙い占いに変更変更。5日目COすることになるなら2白1黒とか1白2黒よりも3白の方が情報量的に多くなると思ったから。ロシュくん吊られたり噛まれたりしないで:;(∩´﹏`∩);:
昨日の雑感から大きく変わったとこは特にない、ケプラーの新たに出されたタグも、全員のタグを待たないと書けなかったものには見えにくいため据え置き。
ドロシーは思ったより伸びない、まぁ皆そうだけど。
白狙いで占えそうなとこってもうベッラさんくらいな気がする。ベッラさん占う」
カラス サギ は 監獄長 ベッラ を占います。
17 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 17:07:12
雑感はかける人から投下していきます。内容クソいけど許して欲しいな。
18 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 17:08:11
#9 雑感

タロウ
慈愛に満ちたワンコ。説明上手な癒し枠。邪気眼に関する意見は私も同感。今のところ白く見ているが説明の他の彼自身の意見をもう少し知れたらまた評価は変わってくるかもしれぬ。ただ個人的には今の印象が最も良いのは彼なので村を引っ張って貰いたいと思っている。

サギ
初日のタグ投下や、村で唯一GSを行なっている点は村への積極性を感じる。人外残り1枠に軽く触れている。タロウは白と言うより優しい。その他特に気になる点無し。イノウヱが好きらしい。

ケプラー
占い先希望を唯一具体的に名前出してる。希望先は私も同意見。えちえちなお姉さんが気になる模様。

ベッラ
おっぱい。
-12 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:09:01
スティアさん
>>2:64 「いかにも私を占わないでください、みたいに聞こえてしまうでしょうか」と自分で仰ってるのは逆に怪しくないように思えますね
占い避けしているようには思えませんが…まだなんとも
もうちょっと発言が見たいところですわ
灰色

カラスさん
>>2:60 占い先希望は寡黙組以外、その理由は「占い先が吊り位置になるのはいやになるから」というのは寡黙組を吊る気まんまんなのかなと思いました
タグの消費は積極的なので印象よいです
色は分かりません、灰色
ただ昨日のGSで私が黒寄りだったので黒寄りに見たくなるという思考になってます(偏見)

スモークさん
発言が少ないです
でも狼などの吊りを避けたい方なら、もうちょっと当たり障りのない発言をするのでは…?と深読みをしたくなります
そういう意味では限りなく灰色に近い白色で

-13 カラス サギ 2019/08/13 17:10:00
おっぱーい
-14 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:19:59
ロシュさん
GSの自分の位置が気になるみたいですね
その気持ちはとても分かりますが
咎人のCOもいればというのは、カラスさんが咎人の発言したからでしょうか?咎人にわざわざ触れるのはちょっと気になりました
人の発言をよく見て真似してる?というように少しだけ思ってしまいましたわ
限りなく灰色に近い黒

監獄長さま
セクスィーすぎて直視できませんわ
タグを考えるのが苦手なご様子だけれど、途中途中で考え中だと発言されていましたね
タグを考えるの飽きるのかしら
明日以降の蝙蝠や素村のCOには直々に相手してやると仰っていたのは、そういう役職なのかと思ってみたり
ちょっと発言がふわっとしてる印象なのでもうちょっと発言を見たいですね
灰色
19 予言者 スティア 2019/08/13 17:21:06
おはようございませんわ
COもないですわね
予言者 スティア は何もしません。
20 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:21:46
#9 雑感

イノウエさん
>>2:48 >>2:49 あたりでちゃんと考察しようとしてるあたり印象よいです
味方だったらいいなあという思いを込めて白寄り

ドロシーさん
>>2:16 「確白は狙われにくい」というのは噛みから、ということなのかしら
「蝙蝠とか出てきても必ず飼うとは断言できない」と言ってるのはなんとなく村っぽいなという印象です、理由はわからないけれど
白寄りかなぁ…うーん…

タロウちゃん
かわいい、もふもふもふ
>>2:73 占いの中庸推しをするのはどうしてでしょうか
まあなんとなく理由は察せなくもないですがいちおう
自分の意見をばんばん言っているというよりは、誰かの質問への回答役って印象です
だから村引っ
21 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:22:02
あらら、きれちゃった
22 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:23:23
#9 雑感
タロウちゃん
かわいい、もふもふもふ
>>2:73 占いの中庸推しをするのはどうしてでしょうか
まあなんとなく理由は察せなくもないですがいちおう
自分の意見をばんばん言っているというよりは、誰かの質問への回答役って印象です
だから村引っ張ってくれそうって思えたのかもしれないわね
色は分からないなあ、灰色で

ユスティさん
忙しいのでしょうか…
占い先も浮上時間からして決まっていたかもしれませんが、タグは回答してほしかったなと思います
ただ呪殺に関する考え方はさっぱりしてて好きですわ
灰色

23 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:24:07
#9 雑感
スティアさん
>>2:64 「いかにも私を占わないでください、みたいに聞こえてしまうでしょうか」と自分で仰ってるのは逆に怪しくないように思えますね
占い避けしているようには思えませんが…まだなんとも
もうちょっと発言が見たいところですわ
灰色

カラスさん
>>2:60 占い先希望は寡黙組以外、その理由は「占い先が吊り位置になるのはいやになるから」というのは寡黙組を吊る気まんまんなのかなと思いました
タグの消費は積極的なので印象よいです
色は分かりません、灰色
ただ昨日のGSで私が黒寄りだったので黒寄りに見たくなるという思考になってます(偏見)
24 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:24:44
#9 雑感
スモークさん
発言が少ないです
でも狼などの吊りを避けたい方なら、もうちょっと当たり障りのない発言をするのでは…?と深読みをしたくなります
そういう意味では限りなく灰色に近い白色で

ロシュさん
GSの自分の位置が気になるみたいですね
その気持ちはとても分かりますが
咎人のCOもいればというのは、カラスさんが咎人の発言したからでしょうか?咎人にわざわざ触れるのはちょっと気になりました
人の発言をよく見て真似してる?というように少しだけ思ってしまいましたわ
限りなく灰色に近い黒
25 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:25:24
#9 雑感
監獄長さま
セクスィーすぎて直視できませんわ
タグを考えるのが苦手なご様子だけれど、途中途中で考え中だと発言されていましたね
タグを考えるの飽きるのかしら
明日以降の蝙蝠や素村のCOには直々に相手してやると仰っていたのは、そういう役職なのかと思ってみたり
ちょっと発言がふわっとしてる印象なのでもうちょっと発言を見たいですね
灰色
26 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:29:15
がんばりました
怪しい方も何人かいらっしゃるけれど、それが狼っぽいのか、はたまた第3陣営なのかが微妙だなと思います
こう…どこまで偏見で喋って良いのか
-15 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 17:31:56
用事があるとはいえタグ出来なかったのは申し訳ない
ただそのまま寝るより浮上して報告をしたかったんだ...ゆるちて
まあ用事があるのに参加した自分が悪いので文句は無いです
占われずに吊られないの難しいよ〜
-16 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 17:33:48
占われないは今みたいな寡黙位置貫けばいいけどもそうするとやっぱり怪しまれるのよなあ
結局はいつもの狼の時と変わらない立ち回りになってしまって
狩人やりたいからって軽率に守護者選ぶもんじゃないな!
-17 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:33:57
6人は確定村で、3w保護ですものね
残りのお2人がどちらも村かそれとも人外か、どちらかが村でどちらかが人外ってことになりますね
村8 狼3
村7 狼+人外4
村6 狼+人外5
のパターンだけど、昨日の時点で蝙蝠いないからややこしい人外ばっかりなのかな…
-18 野良犬 タロウ 2019/08/13 17:34:07
>>18 タロウくん正直自分が生きるのに必死だからそんなこと言われちゃうと困っちゃうわん><
意見はなんか…こう…言うことも特になかったな的な…きゃうん
パソコン持ってこようかなわん
-19 野良犬 タロウ 2019/08/13 17:34:46
雑感とか偏見しかない!くぅーん
-20 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 17:35:58
とりあえず意図は伝わってるかともかく呪殺については目を通して貰えてるみたいだし溶けても大丈夫そうかな
27 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 17:38:22
おはようございます〜
*12 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 17:38:59
おはようございます ログ途中からしか見えないんですけどどう見れば・・・?。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
-21 ゴースト ロシュ 2019/08/13 17:40:18
よし...なんとか黒目には見られてるのはいいけども...
吊られないようにはしなきゃ...
-22 ゴースト ロシュ 2019/08/13 17:42:36
勇者COしてから2日くらいしか生き残れないし、統一占いしない流れしね...
あと後半の黒目だったやつの確白はいい意味で村に影響を与えれるじゃらな
28 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 17:44:50
わー!スモークさんこんにちは!
29 野良犬 タロウ 2019/08/13 17:54:00
>>22 わふ!(占い先絞られてそこを狼さんに狙われると村不利だからニュートラルにしたかっただけ!特別中庸推しというよりは、占い師がどこ占っててもおかしくないようにしたかったんだよー)
30 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:04:10
あふん〜!(ちまちまタグ投下ー!
#9 雑感

ケプラーは積極的に発言してるよね!
昨日も今日もタグ消化早かったし自然体にみえる
他のメンバーの発言にも反応してるし、村の進みを気にしている感じだから今のところ白よりだと思ってるよ!
もふもふありがとうー!

イノウヱはなんだか面白そうなニンゲンさん!発言が意味深
もふもふしてくれるいいニンゲンさんだけど、発言的にはそこまで印象深いのはないかなー?でも喋ってくれそうだし今後に期待!)
31 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:09:49
わん!(タグ途中だけどスモークきたから全員来たんだね
ということはCOなしー?
吊り希望先に出した方がいいのかな、今日投票しないとだしね
CCO聞きたいし!)
*13 甘党 ドロシー 2019/08/13 18:18:23
>>*12 昨日分のを見るならページ一番下の2日目って所押せば遡れると思う
32 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 18:22:21
やあ皆。一応全員来たのか。COは無いと見ていいのかな?
とりあえず僕は今から雑感書くよ
33 監獄長 ベッラ 2019/08/13 18:29:11
………………すまない、少し寝てしまっていた
かなり時間的にはまずいが、できる限り早くタグを消化できるように頑張らなければな
ただ一つだけ言わせてくれ
34 監獄長 ベッラ 2019/08/13 18:30:16
…おっぱいってどういう印象だ
せめて綺麗なお姉さんだろう…全く
監獄長 ベッラ「冗談は置いといて、真面目にやってくる」 2019/08/13 18:30:51
35 カラス サギ 2019/08/13 18:31:24
おっぱいさんおはです
36 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:32:11
あうあう!(
#9 雑感

ドロシーは甘い匂いがするニンゲンさん!昨日の発言で確白なのかな〜?とか勝手に思ってたけど違ったみたい!
んー微白な灰かなー?

タロウはタロウ!色見えないって何回か言われてるけどその通りだね!もうちょっと頑張るよ!

ユスティは呪殺は潜伏でもいい派!タグは現実的というか、冷静に状況把握してそうな感じがする!
雑感のノリが面白いから続き早く見たい
ちょっと忙しめ?色はまだわからないなー)
-23 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:34:23
(タロウ的にはあれだけど中の人はおっぱいさんで無限に笑ってる)
-24 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 18:38:29
中身予想(適当)
ケプラー:こまち
イノウエ:りーさん
ドロシー:渡辺さん
タロウ:もっさん
ユスティ:あきさん
スティア:しまさん
サギ:渡辺さんのお友達さん
スモーク:まきたつさん?
ロシュ:いけさん
ベッラ:きぬさま?
37 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 18:41:26
>>31 そうですね、賛成です
吊り希望考えてきますわ
38 カラス サギ 2019/08/13 18:41:50
全員来たね、おめでとう。教祖は居ない…

>>23 吊る気まんまんです
縄余裕考えたらあんまり寡黙吊ってる暇 本来はないんだけど、情報なく全員が同意して吊ることができる場所って限られてくると思う
進行役とか色見られるやつとかが居れば別だけど。
カラス サギは遺言を処分しました。
39 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:44:06
わうー!(
#9 雑感

スティアは忙しいのかなー?まだちょっとわからないな!

サギは一番にタグ出したやる気あるニンゲンさん!共鳴と共振について言及してるところ( >>2:8 )とか視野広いなー
初心者さんにも優しい言葉だし、まっくろくろすけな見た目だけどいいニンゲンさんかも!

ロシュはケプラーも言ってたけど自分の評価が気になってる?
人目を気にしすぎてるような印象が黒いんじゃないかなー!
タロウも今は黒めの印象持ってるけど、まだ巻き返せると思うよ!

ベッラは他のニンゲンさんを釘付けにする何かがあるみたい!
他にもあるみたいだけどそれもよくわからないなー
人外への殺意は高めだからふわっと白い印象!
40 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:47:02
あうん!(スモークは発言増えたら追加するかも!

情報持ってるメンバーはさすがにまだCO難しそうかな
生きている方が手に入る情報多いだろうし色見れる人いても今日は沈黙してそうー)
-25 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:47:28
>>38 ほんこれわん
-26 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:49:16
独り言すごく伸びてるわん???
41 甘党 ドロシー 2019/08/13 18:49:31
>>20 もし確白出た場合、その人は確実に指定役に回るだろうからそこから噛みに行くってよっぽどじゃない?普通は灰から狙いに行くと思うの。まあこの村にはいなかったみたいだけど…
>>36 ごめんわふ…
42 甘党 ドロシー 2019/08/13 18:51:28
明らかに狙われやすい標的はいないかもとは言え帝警戒はしっかりしないとね、吊り希望ぼちぼち考えないとか…
43 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:53:52
くぅーん…(
#8 吊り先希望
スモーク>スティア>ロシュ
かなー
タロウ的に、発言伸びなさそうかな?って印象受けたニンゲンさんたちにしたよ)
44 野良犬 タロウ 2019/08/13 18:54:49
きゃう!( >>41 謝らなくていいよ?!)
*14 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:00:40
ありがとうございます〜!見えました!
名前が覚えられなくてなんのこっちゃって感じですが
目は通しました・・・。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
45 野良犬 タロウ 2019/08/13 19:02:17
わう〜(
#10 現在のGS
白 ケプラー>サギ>ドロシー=ベッラ≧イノウヱ=ユスティ>スティア>ロシュ 黒
気持ちで置いたから今後変動する余地たくさんだよ!スモークは入れづらくて入れなかった…)
46 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:02:43
スモーク!いまちょうどいます!
47 野良犬 タロウ 2019/08/13 19:03:12
はふ(教祖吸血いたらタロウの発言がすごいことになってそうだったし実はホッとしてる)
48 野良犬 タロウ 2019/08/13 19:05:39
あうん!(スモーク喋ってくれないと評価できないよ!タグ消化してほしいよ!
せめて今日の吊りと占い先だけでもお願いしたいなー?
時間あったら他の人の発言にツッコミ入れたり雑感落としてほしいし!
わからないことあったら聞いてね!)
49 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:06:41
がんばります
*15 甘党 ドロシー 2019/08/13 19:07:07
よかった!スモーク吊り位置行きそうでやばいけど一気に発言増やしても怪しまれる文化なんだよね……クソい
とりあえずログは遡りましたってことアピールした方がいいと思う
50 カラス サギ 2019/08/13 19:08:44
すもーくちゃん、喋ることが思い浮かばないなら もうCOした方が楽まであると思うのだがどうかな
自分視点での情報を出さないで雑感するのとか、けっこう難しいと感じるかもしれないし
*16 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:09:11
わかりました!タグって、
#7 占い先希望
#8 吊り先希望
#9 雑感
#10 現在のGS
これですか?
ふつうにこのコピペ貼ってそれぞれに回答すれば
タグに解答?になるんですかね?
GSはSG位置のことですかね、、、
雑感は雑殴りを承知で言及することですか?
すみません。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
51 野良犬 タロウ 2019/08/13 19:09:46
きゃうん!(ご飯落ちー!またくるね
スモーク喋ってくれるなら吊り希望考え直すまであるから応援してるよ!)
*17 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:09:47
COしろって言われてるんですけど、どうすれば・・・
*18 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 19:14:11
霊能COさせるかい...?
対抗いない?って聞かれたら物凄く面倒だな...
*19 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:15:50
ど、ど、ど、ど、どーすれば!。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
狩人とか言えばいいですか?。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
*20 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 19:18:07
>>*19 いや、霊能がいいかもな...とりあえず霊能者でいいと思うよ
もうCOしようか...
-27 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:18:12
ユスティさんに決め打ちしたい〜
タロウちゃんも信用できるけど死ななさそうだもん
52 野良犬 タロウ 2019/08/13 19:18:25
あう?!(たしかに?!
1番手っ取り早いのはCOさせることだね
サギすごい、いい意見
スモークがいいならCO全然オッケーだと思う!)
*21 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 19:26:18
作戦立て直すか
とりあえずドロシーの役職優秀だしなあ...
53 カラス サギ 2019/08/13 19:37:39
雑感書いたけどなんか長いぞ
54 カラス サギ 2019/08/13 19:38:32
#9 雑感
上から

・ケプラー
全体的に俯瞰して発言している。気になったのは>>2:68、特に他人のタグを内容を踏まえた希望じゃなさそうなとこ。>>2:15 >>2:62と来てて、考察も一緒に付けるのかなと思ってたから。考える姿勢見せてるだけなのかな?とか。
ただ>>20 「味方だったらいいなぁという思いを込めて白寄り」言葉のチョイスがあざとい!!!!今日少し白くなりました
55 カラス サギ 2019/08/13 19:39:14
#9 雑感

・イノウヱ
僕はホモなので彼のことは白く思っていたのですが、よくよく見たら別に白くないですね(裏切り)
まぁでも>>2:48 彼が人外だったら自分で自分の首わりと絞めてる(邪気眼かもみたいな逃げ道を作りにくくしている)からね。イノウヱ狼なら、マジで邪気眼が村に居て、且つ送り狼とかで把握してるのかもしれない。ただそれは話として上手すぎるので(邪気眼の話をして膨らませたのは彼ではないから)ほぼ無いと思ってる
56 カラス サギ 2019/08/13 19:40:38
#9 雑感

・ドロシー
>>2:17 ゆっくりやる人なのかなー情報増えたら発言も増えるのかなーそれなら村かなと思いつつ、今日になっても特にそういうのがないので若干怪し目あっぷ>>41 も狼視点の発言に見えなくもない(これは当てつけです)

・タロウ
昨日も言ったけど、現状村利発言しかしてない、怪しい発言もない。黒目・吊り希望あげてはいるけど話聞こうとしてるし。今後話聞かないでストレート吊り希望とかしたら怪しいと思うけど、今のところ彼を疑う要素は皆無です。白

・ユスティ
特に狼ぽい発言もない、タグもやってるし。只白くないだけ…
>>2:79 GSタグ今日やると言ってるのでそれによっても印象左右されそ
57 カラス サギ 2019/08/13 19:41:25
・スティア
>>2:65から特に印象変わらず。ただ今日村見てるのかも分からないのでちょっとびみょ 狼だったら開き直りすぎてるかなぁとは思うのだけど

・サギ
†呪われた堕天使† (COではありません)

・スモーク
発言まち

・ロシュ
>>16で言った理由でクロく見てはいる 今日の追加発言もないので印象更新も特にない
他の人からの雑感でもロシュ若干黒めに見られてるけど、ロシュ自身はどこ黒く見てるのか気になる

・ベッラ
なんか適当すぎて白なのかなぁとか>>2:34 思ったりした
>>2:66 タグは見たいのだが>>33 忙しいらしい
58 カラス サギ 2019/08/13 19:41:46
59 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:42:04
#7 占い先希望
発言数多い人は噛まれがち?で
少ない人が吊られがち?な気がするので、
多くも少なくもない人普通くらいの人を
占うのがいいと思います。
発言数多くて噛まれてない人は狼であると
のちのち透けてくるでしょうし…???
これ言ったら逆に黒塗りで残される人
出てくるかもしれないですね
余計な発言かもしれないです
わかんない!!!。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。

#8 吊り先希望
ログは一通り読みましたが
人物名がごっちゃごちゃで
頭の中もごっちゃごちゃになりました
ごめんなさい

#9 雑感
#10 現在のGS
この辺はどういうのよくわからないです
カラスさんに言われたのでCOしますが
60 カラス サギ 2019/08/13 19:44:52
ごめんこの鯖あれなの 地上発言にだけ発言制限あるの
タグありがとう 書いたやつ覚えてる?
@2 reiarui 2019/08/13 19:45:06
>>57 サギさんのこういうとこ好き
入村してたら絡んでた気しかしない
-28 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:45:07
中身予想(適当)更新
ケプラー:こまち
イノウエ:りーさん
ドロシー:渡辺さん
タロウ:もっさん
ユスティ:あきさん
スティア:しまさん
サギ:きぬさま
スモーク:渡辺さんのお友達さん
ロシュ:いけさん
ベッラ:かれちゃさんいる?
@3 reiarui 2019/08/13 19:45:53
スモークちゃん頑張ってていいぞ
応援したいがんばれ
-29 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:46:16
んんーユスティさん白くないのか…?占い師ここだと思ってるんだけど…思考ロック…
61 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:47:28
スモークさんがんばって!分からないことあったら私ができる範囲でお手伝いします!
62 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:47:37
ぐええええ。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
いや、最後「わたしは霊能です」とかいう
クッソ短い文です
63 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:48:22
おおお霊能ですか!?
64 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:48:50
ありがとうございますすみません
65 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:49:10
あ、はい、!
*22 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:49:29
あ、言っちゃいましたけど、え、え、え、
大丈夫ですか?
こわいです だれか 。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
-30 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:49:40
この頑張って打ってる感は村っぽいなぁ
狼だったらサポートしそうだし
66 ゴースト ロシュ 2019/08/13 19:49:40
ん!浮上遅くなった!
67 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:50:23
チノさんの今日の結果って何ですか?
*23 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:50:35
ん。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。ん。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。ん。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
68 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:50:45
あ、違うわ霊能は処刑の白黒見るんですね
忘れてください
69 ゴースト ロシュ 2019/08/13 19:50:49
>>62 霊能って、職が「霊能」かい?それとも霊能系の職かい?
*24 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 19:51:08
結果。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。なんていえば。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
いないふりしときますね。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
すみません赤チャあらして。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
70 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 19:52:04
雑感はプレイヤーひとりひとりに対してのなんとなくの感想を言うもので、GSは今誰が白くて誰が黒目だと思ってるとかをまとめたやつです
ゴースト ロシュ が投票を取り消しました。
@4 さいら 2019/08/13 19:52:54
スモーク2さんなんかすごい応援したくなる。注目の的って感じだけど気負わず頑張って欲しいなぁ〜
71 野良犬 タロウ 2019/08/13 19:54:21
わうー?(霊能かー!…うーん吊りかな!(短慮)
でも占い先希望見る感じ考え方は気が合いそうな気がしたし、これから頑張ってくれるなら気持ちは残したい…
話したら可愛い感じの人でほっこりした)
72 野良犬 タロウ 2019/08/13 19:57:12
わう!( >>69 あの感じ見る限り霊能系とかわかってなさそう?だし純霊能じゃないかなー?
ちなみに霊能系は霊能と似てるけどちょっと違う役職で、稲荷とか導師とか!
ねじ天説明書の役職説明らへんにあるよ!画像なしだと説明難しいね。。。)
73 ゴースト ロシュ 2019/08/13 19:58:48
>>16 うーん、なるほど
確かに他の人と同じ意見だったから、他の人と同じって書いたけで自分の意見持ってないってわけじゃないよ

周りと同調しているのが絶対黒ってわけじゃないと思うナー
あ!別に判別理由を批判してる訳じゃないよ!
ただそういう考えもあるんだなってだけ!
74 ゴースト ロシュ 2019/08/13 20:01:33
スモークちゃん純霊能かな?
自分の名前の横にある職業名タッチしたら、その役職の説明欄飛べるよー!
75 カラス サギ 2019/08/13 20:01:35
このゲロほど役職あるねじれ天国でホントに霊能引いてたらなんか凄いドンマイだ…もっとたのしい役職いっぱいあるのに…

初心者さんが騙るなら、占いとかの吊られ回避できそう系or羊飼いとかの幾らでも騙れる誰も真実を知らない系なのかなぁと思ったりしなくもないので、実は真で見てなくなくなくない
76 ゴースト ロシュ 2019/08/13 20:03:55
あと黒であれ白であれ、COも1つもない状況での黒目されてたら、理由は気になるよ・・・
77 ゴースト ロシュ 2019/08/13 20:04:20
よし、ちょい雑用してきたらタグするね!
78 カラス サギ 2019/08/13 20:04:48
>>73 分かった、ありがとう
もちろん強く黒追ってたわけでもないから、お話聞けて嬉しい
79 野良犬 タロウ 2019/08/13 20:06:39
あうー( >>38 の時も思ったけど >>75 もほんとそれなってなるしサギの好感度がぐいぐいあがるよ〜)
80 監獄長 ベッラ 2019/08/13 20:06:54
………ふむ、なるほどな
そこが霊能はあまり疑う要素は無さそうか…?

…………………ん?
ああ、いや、捗らんからと、決してサボってはないぞ?
81 カラス サギ 2019/08/13 20:07:58
ろしゅろしゅのこの感じ、白なの(´・_・`)カナ-
自分が白だから、黒く見られることに不満が出てくるタイプ

防御感の強さは黒要素になるけど、狼要素かと言われると微妙だし
*25 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:08:27
雑感終わったー...
大丈夫大丈夫、気にすることはないよ
何COしようかなー
82 野良犬 タロウ 2019/08/13 20:08:46
あうー?(今の状態の黒目とか白目とかってすぐにひっくり返るくらいだしそんなに気にしても仕方なくない?とタロウは思ってるよ
感じ方はそれぞれだし否定する気は無いけどね!)
*26 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:09:49
結果は無いよ〜
霊能は処刑された人の色を見ることが出来るよ〜
-31 野良犬 タロウ 2019/08/13 20:10:06
この村実は村人いっぱいいるのかなー(ぼんやり)
あぅうん
83 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:10:59
#9 雑感
ケプラー
昨日の占い先理由がとても良かった印象。
>>20 必ず飼うとは断言出来ない...この発言は村、もしくは狼の考えだと思うんだ... 第三飼ったところでそいつが狼または妖魔等他陣営だったら怖いよね
確かに飼ってもいいかもしれないが、最終的には吊るかもしれない...んじゃないかな
でも意見を言ってる所は好印象 これからも期待しているよ
白よりの灰かな。

ドロシー
統一占いの意見なるほどねって思った
今後意見言ってくれそうな感じはありそう
84 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:11:35
#9 雑感
タロウ
癒し枠。もふもふ。
意見たくさん言ってくれてて、理屈は通っているから純粋に村っぽい。
占い先を噛まれるのを恐れているところも村っぽさ出てる


ユスティ
雑感が書けるところの人選見る限り本当に忙しいのか、ログを見れていない様子。
黒よりの灰

スティア
寡黙なのを気にしている。
カラス君の>>2:65は確かになって思ったので
黒でしたが、黒よりの灰で
85 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:12:15
#9 雑感
サギ
二日目のタグで占い統一か自由か聞いた人
このタグが色んな意味で素晴らしかった
意見も内容が濃い。
白よりの灰

スモーク
大丈夫か...? とりあえずがんばれ

ロシュ
咎人にやさしい人 ヘックション


ベッラ
綺麗なお姉さん
考察はしてそうだけれども印象深いのはないかなあ
86 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:24:37
よし雑感終わりー
スモーク君霊能COかぁ...
怪しい感じはあるけども...うーん
*27 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:25:57
>>75 初心者が騙るなら〜の所、多分闇鍋に慣れてない僕が考えたからかな(笑)
*28 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:27:39
初心者に闇鍋人狼陣営はキツいだろうね...
結果チャレンジとかやりたい
*29 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:28:16
死んだ奴の役職が分かるやつ騙ってもいいかな
*30 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:29:13
ドロシーの役職有能だから占い即抜きしたい
*31 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 20:29:52
霊能の説明ってどこで読めます・・・?!
私はもう無駄にペラペラ喋らない方がいいですかね?
*32 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:31:34
>>*31 霊能は君の名前の横にある(仔狼)っていうリンクから飛んで、役職説明一番上の方に霊能があるはずだから
87 野良犬 タロウ 2019/08/13 20:32:08
あうぅ…(吊りどうしようかね…)
-32 ゴースト ロシュ 2019/08/13 20:33:00
>>81 んわぅ的確ー...
*33 甘党 ドロシー 2019/08/13 20:34:36
ご飯落ちしてたごめん
いやでも喋らないのも赤チャ篭ってると思われるから霊能の説明見たりして適度に表出た方がいいかな 大変でなんかごめん…
*34 甘党 ドロシー 2019/08/13 20:35:45
タロウかサギ噛みたい
監獄長 ベッラは遺言を書きなおしました。
「お前達、私の顔を見忘れたか!
……本来ならば余の顔なのだがな、上様COだ
ふふ、この手紙が公開されているのなら、私は誰かに襲われたのだな
出来ることなら皆の役に立ちたかった所ではあったが…ダメだったようだな
…まぁ、ハートの女王という似た役職があったが……そこは生きている者達にどう思うかは考えてもらうとするか
あとは頼んだぞ……」
*35 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:36:52
喋るのであれば、ごめんなさい、わからない、とかでいいと思うよ〜
人狼初っぽそうだし話の内容追いつけなくてもしかたないと思う...
闇鍋初心者に囲まれたドロシーさんには本当に申し訳ないが...
*36 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:39:00
>>*34 タロウかなー
占い抜きチャレンジするならユスティかなと僕は思う
雑感出せる人に僕が抜けてるのちょっと気になる
88 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:47:24
#8 吊り先希望
スモーク吊りでなければ
ユスティ>スティア
#7 占い先希望
意見言ってくれそうな多弁〜中庸
#10 現在のGS
タロウ>ケプラー=サギ>ベッラ>ドロシー>ロシュ>スモーク>スティア>ユスティ
89 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 20:48:35
頭痛くなってきたー...しばらく離脱
90 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 20:49:41
浮上遅くなりましたすみません
とりあえずスモークさんの霊能COは把握しました
雑感とかはまだ見れてないです
ログ追いつつ自分の雑感もやっていければと
-33 カラス サギ 2019/08/13 20:50:44
サギとかいうやつメッチャ占い位置に居る気がするな
91 甘党 ドロシー 2019/08/13 20:55:56
ただま〜
スモークちゃんは素霊能ってことでいいのかしら?霊能の上位互換とかもしいたらアレだけどcoしてくれた手前、今日吊り候補に挙げられるのとかはちょっと可哀想だと思う もう少し結果とか発言見て信用に値させてほしい
*37 甘党 ドロシー 2019/08/13 20:56:45
これだけ役あるんだから騙るなら素の占いじゃなくてもいいでしょ?もう少し考えさせて…
92 野良犬 タロウ 2019/08/13 20:56:47
くぅーん(スモーク以外の吊り候補考えようにも吊り先希望出してる人少なかった
タグプリーズ!)
93 予言者 スティア 2019/08/13 20:58:00
中の人、お盆の親戚の集まりetcであまり来れなくてごめんなさいね
94 予言者 スティア 2019/08/13 21:00:05
雑感は後ほど時間取れた時にまとめて投下いたしますわ
95 予言者 スティア 2019/08/13 21:00:05
雑感は後ほど時間取れた時にまとめて投下いたしますわ
予言者 スティア「連投ですわ」 2019/08/13 21:00:27
*38 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 21:01:06
見えました!
ありがとうございます。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
じ、人狼自体はJと殺で一応やってます…
闇鍋?とかはよくわからないです、
わからない役職が多い…
96 イモ虫 スモーク2 2019/08/13 21:01:55
ごめんなさいがんばります。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
*39 甘党 ドロシー 2019/08/13 21:03:08
ねじれはとにかく役多いからね、、でも初心者ぽさが逆に白いかも 出来るだけサポートするからふぁいと
-34 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 21:05:14
うおお〜ユスティさん吊り位置なの〜!!!?
誰に渡そう!
97 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 21:09:20
#8 吊り先希望
ロシュさんかユスティさん
スモークさんはがんばって発言してる感があるあたり誰も仲間がいない(狼とか特殊会話をもってない)村側の人かなあと思います
なので霊能は真で見てます
98 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 21:10:02
99 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 21:10:40
>>98 間違いひどすぎません?
#8 吊り先希望
ロシュさんかスティアさん

これでお願いします
-35 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 21:11:06
ユスティさんのことを考えてたら声にでてた
100 甘党 ドロシー 2019/08/13 21:12:00
#8 吊り先希望
スモーク除くならスティアかベッラ。特にベッラはタグは後ほどって言い続けてて正直あまり印象良くない、明確な意見が見られないので
#9 占い先希望
ロシュ、ユスティ、イノウヱ辺り。
101 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:15:02
あうん! ( >>96 今日ちゃんと来てCOしてくれただけでも大感謝なんだよー!
気持ちと時間に余裕があったらログを見直すといいよ!
名前のところをぽちって押すとその人の発言だけ抽出されるからそれがおすすめ!
あとはねじれ天国の説明書…全部読むと長いけど、できれば最初の方ちょこっと読んでおくとわかりやすいかも!
些細なことでもわからないことあれば聞いていいんだからね!)
102 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:18:29
くぅん…(でもこの感じ、専用会話とかなさげだしスモーク吊りはできればしたくないなあ
あと吊り先希望で1番希望あがってるのは今のところスティアかな?忙しそうだからあとで、って言ってたけど指定の時間考えるといつまで待てるかな…)
103 ゴースト ロシュ 2019/08/13 21:29:02
さてさて、雑感しますか!
#9 雑感
ケプラーちゃん
本人はどこまで偏見で言っていいかって言ってるけど、積極的に自分の意見出してくれてると思う!
進行補佐・・・というか村に溶け込んでる感じがする!
白より灰

イノウヱさん
昨日は陣営人数とか考えててくれたのが好印象
だけども、うーんそれ以外はこの人よくわかんない
真ん中灰

ドロシーちゃん
>>41 とか狼の噛み目線はちょっとだけ気になったかナー
もうちょっと情報欲しいから喋って欲しい!
ほんのちょっとだけ黒より灰

わんこ
もふぅ
発言しっかりしてて多弁組の村の引っ張り役だね!
全体的に白目で見てるし、ここ黒だったら怖いナー

ユスティ君
うーん・
-36 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:29:06
雑感書いてる時抽出して思ったがサギれいちゃか?(適当)
ただウォーみを感じただけだけど
まあ違うよね
104 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:38:05
#9 雑感

ケプラー (追記)
雑感の書き方の印象良。具体的な発言の引用多くてわかりやすい。内容も皆それぞれにしっかりと書いてる。白目。

イノウヱ
未確定人外枠は狂人orその他陣営と予想。これは初日の人外COが無かったからでしょうか。正直色は分からないがあまり白では見ていない。それは自分が黒く見られているからという訳ではなく、発言にここが黒いと感じられる部分は特にないが白いとは言えない印象を抱いているからである。まあ偏見であるが。ケプラーへの雑感が詳しいのはレスポンスを含んでいるからだろうか。どこからが胡散臭い雰囲気を感じるのは何故だろう。
-37 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:38:37
黒どころか色々綱渡りだし陣営勝っても負けるかもしれないので既に気持ちは崖っぷちわん…
105 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:38:38
#9 雑感

ベッラ
忙しい方なのだろうか。白目の雰囲気を感じるが発言内容濃さはそこまで感じられない。灰だろうか。おっぱい。

ドロシー
自分の意見をしっかり言える人という印象。発言ひとつひとつが割としっかりとした意見で印象が良い。白目で見てるのと共にここが黒なら嫌だなと私は感じる。

スティア
忙しい方。占い先タグの最後に触れている人も多いがただの自虐なのでは、と感じている。時間取れないのは仕方ないね。正直色はまだ分からない。
106 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:39:24
#9 雑感

スモーク
霊能さん。正直霊能という役職は人外でCO求められる(または役職を騙って出た方がいい)状況で思いつきやすい役職なようにも感じ、苦し紛れのCOという可能性も高いと思うがこの環境に慣れるまでは大変だろうし仕方ない部分も感じる。メタは良くないかも知れないがねじれ初心者は覚えることも多くて大変なのは分かるから頑張って貰いたい。ドロシーも言っていたがこれからの結果や発言の様子を見ていきたいな。
107 ゴースト ロシュ 2019/08/13 21:39:44
ユスティ君
うーん・・・
色が全然読めない
というか出来ればもうちょっと発言してほしいナ!
ちょい黒より灰

スティアちゃん
やっぱ昨日の発言がすごい気になるけど黒なら露骨すぎだし、んんん?って感じなのが正直だね
読めないナー
真ん中灰

サギ君
なんか自分の中の考えをすごいしっかり持ってる、凄いと思う!
発言もしっかりしてて、この人も村の進行役ってかんじだね
発言力を見習いたい、ここ黒だったら怖いナー
白目より灰

スモークちゃん
がんばれー!
霊能COしてるけど、やっぱり怪しさが拭いきれないかな
しっかりと自分の思ってること言えばいいと思うよ!
ちょっと黒より灰

ロシュ
ひゅーどろどろ&#123
108 ゴースト ロシュ 2019/08/13 21:39:59
ロシュ
ひゅーどろどろ〜

ベッラさん
おっぱ・・・なんでもないですとも!!
全体的にまだよくわかんないけど、人外警戒してるのだけは伝わった
ふよふよの灰
109 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:40:01
#9 雑感

ロシュ
GSの結果気にするのは悪いことじゃないと思う。理由気になるのもわかるし同調が黒とも限らないもわかる。ただどうしても人外はそれに寄りがちになってしまう部分もあるしなーとも思う。まあそれは置いておいて。発言内容の濃さを考えると白目とは言い難いと感じた。これからの発言気になるね。灰。
-38 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:40:04
昨日あんまり喋らなかったのに多弁な感じになったからもう一生寡黙勢とか入れる気がしない
身内抜けたらあれだけど、わん!
-39 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:40:37
私からすれば発言しないも雑談もそんな変わんないけどな
110 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:41:17
もし抜けてる人がいたらごめんね
あと論点がズレていたりするところがあったり気になるところは指摘してくれると
111 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:42:33
1回落ちるのでその他タグは浮上時に
112 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 21:42:34
>>104 ほら、僕の雑感見なよ、最初の方頑張って最後雑になっているだろう? そういう事だ
あと個人的に意見あったからね
あとユスティ君黒目なのは最初の雑感で僕を書かなかった上に最後感想で終わってたからねー
113 ゴースト ロシュ 2019/08/13 21:45:13
#9 占い先希望
多弁組、特にわんことサギ君占って欲しいナ

理由はこの2人村の進行役っぽいし、発言に影響力あるから黒だったら怖いからかナー
114 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 21:46:34
書けるところ書いたって言ってて僕を書かなかった理由が気になってさ、発言が少なくて書けない、じゃなくてよく読めてないから書けない、の間違いだったのかな
-40 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:46:36
タロウ占うメリットあんまないんだけどって思ってたけど占いの真証明にはなるかもしれないわん〜
でも正直タロウの心象アップにならないからあれでそれ
115 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:47:56
>>112 そういう事か。それならば仕方ないな。自分もよくある。

最初の雑感は最初上からやろうと思ったが時間が無く特に印象のある人からやろうと思った結果だ。不快にさせてしまったのなら申し訳ない。最後の感想は...まあネタだと思ってくれ。
@5 reiarui 2019/08/13 21:48:33
雑感の感ってなんだろ
感想だと思ってたけど感想じゃないんだろうか
カラス サギは遺言を書きました。
「【占いCO】@サギ

【2d】占い先:ロシュ 色:白
【3d】占い先:」
116 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 21:49:21
>>115 今薄々そう思ってた(最後)
ノリに乗ってるのいいよいいよ、そういうの嫌いじゃない
117 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:49:49
>>114 そうだな、発言数では無く自分が強く印象を抱いた人から書いて行った結果だ。時間が足りなくてな。
-41 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:50:20
占い、「邪魔されたんだけどォ?!」とか言って誰か殴り込んできそう…きゃうぅん
ごめんなさいでもCOする気は無いわん
冒険してGJしたら縄増えるし長く生存できたら職探し成功するかもだし…わん
つまり:今日狼にセットされなかったら結構きつい
118 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:51:17
みんな楽しそうにお話してるのに私も参加したかったんだだけなんだッ...!
まあ来れない自分が悪いんだけど
では落ち
119 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 21:52:12
>>117 まあ、平日だしね時間が足りないのも分かるよ
がんばってー
-42 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:52:19
明日はいいけど5日目にCO求められてまだ職探し中だったらどーしよ…村で邪魔出る役職っておんみょーんくらいしか思いつかないわん…素直に言ったら死にそう…ひえ…
120 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 21:52:35
あとイノウヱに感じている胡散臭さは恐らく推理よりもキャラ選択的なsomethingな気がする
121 カラス サギ 2019/08/13 21:54:20
ンーほんとは全員の雑感見てから吊り先希望出したいんだけどな
スモーク霊真置きするなら色も見ることできるし
122 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 21:55:49
>>120 あー、アイコンのえいきょうっておおきいよね
名前を「イノウエ食堂のタナカ」にしたくてイノウヱ選んだんだけれども名前変更出来なかったのさ、ま、イノウヱ好きだしこのままでいっかあって
123 ゴースト ロシュ 2019/08/13 21:56:30
自分も他の人の気になるから、見てから吊り先出そうかナ!
*40 甘党 ドロシー 2019/08/13 21:56:57
あーでもここで占われたら詰みなんだよな 何となくユスティ占いっぽい気がするからそれ狙いで噛むのもアリ?いやリスキーか
124 カラス サギ 2019/08/13 21:57:16
>>120 まぁイノウヱさんの顔面 全然まともな人間に見えないからコレは分からなくない(小声)
-43 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:57:50
しかもあれ、NEETってすごい処理優先順位低いから職探しセットして噛まれor占われたら負け確なんだよね
わあい(嬉しくない)
あれそう考えたら占われるなら昨日今日しかないのか?????お????
多弁占い推しにすればよかったかわん…いやでも自分占い積極的に推すのは…うっ…
-44 野良犬 タロウ 2019/08/13 21:58:47
タロウくん 顔面 お得(怪しまれないという意味で)
*41 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 21:59:28
こっちではバリバリのイケメンなんですけどね...イノウヱ氏...
*42 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:00:51
今の理由聞いてユスティ占い説可能性低くなったのでカラスさん襲いましょ
イヌでもいいよ
*43 甘党 ドロシー 2019/08/13 22:04:27
面倒なのはカラスかな 中の人的に
*44 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:06:23
じゃあカラスでー
怪異学者 イノウヱ は カラス サギ を襲撃します。
125 予言者 スティア 2019/08/13 22:07:33
#9 雑感
にございますわ

ケプラーさん
雑感をかなり細かく書かれてますわね
発言もどことなくむらっぽいので白で見てますわ

イノウヱさん
雑感見た感じ前半で力尽きた感が・・・と思ってたらご本人がそうおっしゃってましたわね>>112
灰、でしょうか

ドロシーさん
なんというか、コメントのしようがないですわ
灰ですわね
126 カラス サギ 2019/08/13 22:09:47
ユスティの雑感見てる
>>18 タロウへの見方は変わったのだろうか。「評価は変わってくるかもしれない」のに「村を引っ張って貰いたい」と言ってるのが若干気になった。タロウが村だと知っているから引っ張って欲しい発言が出た→ユスティが狼・タロウが村だからこの発言が出た ?

まぁしかし、ユスティは発言が濃いことを重視してるっぽいので、重視してるモノのブレはないかな
*45 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:10:09
人狼以外の人外よりも村役職が怖い
カラス サギ は 甘党 ドロシー を占います。
127 予言者 スティア 2019/08/13 22:13:59
#9 雑感
タロウさん
お犬様にございますわね(もふもふ
発言量、発言内容を見るに進行役といったところでしょうか
白で見てますわ

ユスティさん
雑感の分析量が多く感じましたわ
書いた順番を印象で決めるあたりに独創性を感じます
どちらかといえば白目ですわ

サギさん
カラスなのにサギ・・・一体何者なのでしょう
雑感見た感じ白っぽい気がしますわ

128 予言者 スティア 2019/08/13 22:16:59
#9 雑感
スモークさん
どうやら霊能の方みたいですわね
なにやら慣れていないようにも感じますので頑張ってくださいまし

ロシュさん
タグ以外からはいまいち何も見えてきませんわね・・・
灰ですわ

ベッラさん
非常にグラマラスな方ですわ
現状一番黒に近いですわね
129 予言者 スティア 2019/08/13 22:17:21
以上、雑感にございましたわ
予言者 スティア「ですわ口調RPはなかなか疲れますわね」 2019/08/13 22:18:11
130 予言者 スティア 2019/08/13 22:28:04
#8 吊り先希望
ロシュさんかベッラさんあたりでしょうか

#9 占い先希望
進行役よりタロウさんを、灰目よりドロシーさんをお願いしますわ
131 予言者 スティア 2019/08/13 22:29:11
私自身の役職としては、おそらくまだ出番はありませんわ
もう少し情報が欲しいところでございます
132 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 22:29:44
>>126
村を引っ張ってもらいたい→彼の説明や現段階での白さを元にこれからも村を良き方向へ持って行ってもらいたい
評価は変わる→彼は現状白目で見ているが説明と自分の意見では説明の部分を大きく感じており彼自身の意見をもっと知ることで今持っている印象が変わるかもしれない
現段階では引っ張って欲しいと思っているが今後変わるかもしれないという意味で捉えてもらえば
内容の順で少し混乱させてしまったかもしれない
133 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 22:36:37
#7 占い先希望
ケプラー、ドロシー
個人的白目なところ
タロウは昨日占われてそう(偏見)
黒狙いならロシュ辺り
ここは占いか吊りか悩みどころ

#8 吊り先希望
霊能の様子を見るならベッラ、スティア辺り
ただスティアは役職少し触れれて気になるからもう少し見たさもある
様子見ないならスモークもかな
*46 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:37:44
ドロシー君僕と他一人に黒出してさ、信用貰ってみるかい???(笑)今日吊り回避したあとは、あと三回回避すればいいんだから、ちょっと予想外の行動して村混乱させたい
この作戦決行なら僕朝一神父COで墓下にいる人外一匹って言うよ
*47 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:41:28
占い先としては、ケプラー、イノウヱの順
134 カラス サギ 2019/08/13 22:42:42
#8 吊り先希望

スティアかベッラ

・ドロシーとスティアはベッラを黒く見ている>>100>>128。僕はベッラ微白置きマンなのでここ2人視点若干ズレ。視点相違、黒狙いで何方か吊りたい。ただドロシーは黒く見る理由まで上げているので、ただ意見合わないだけの村かもしれない。だからこの2人ならスティア吊りたい。
・ただベッラ黒は有り得る(僕の目が使えないやつだったパターン)、且つここ黒だったらベッラ放置灰置き勢が若干黒目上がるかなーというところでライン見る為にもベッラ直吊りも有りかなと
135 カラス サギ 2019/08/13 22:42:48
実際、ドロシーの挙げるベッラ黒要素にも同意できる。僕はベッラさんの動きが軽いことから白寄りで見ているが、まぁ要は要素の取り方が違うものだと。
136 監獄長 ベッラ 2019/08/13 22:45:21
ふむ…どうしたものか
137 監獄長 ベッラ 2019/08/13 22:46:50
…改めて思うが、いつも内容が薄いな…
#9 雑感
ケプラー
…一瞬、ケブラーと間違えてしまったな
そうだな…意見をちゃんと出している印象があるな
発言が多く印象も良いな…
白寄りの灰だろうか
イノウヱ
ふむ…昨日ジロジロと胸を見ていた輩の1人か
発言、意見がしっかりしていて印象が良いな…
一応白目には見ている
ドロシー
…すまないが、甘い物をとっても胸にはいかないぞ…
ふむ…唯一、帝を警戒していることを発言しているが…これは皆は口にしていないだけか…
とりあえず灰で見ておく
138 監獄長 ベッラ 2019/08/13 22:47:27
#9
タロウ
犬…だな、何故意思疎通ができるのかがわからないが…
発言がかなり多めだな、それもしっかりと意見を落としている、流石だな
中身はよほどの経験者だろうか…村なら進行役になってほしいところだ
とりあえず白目で見ている
エスティ
私という人物はおっぱいではできていないぞ?
いや、それは置いておこう…話が長くなってしまいそうだからな
ふむ…どうやら忙しいみたいだな
二個目の雑感はしっかり出していたみたいだからな…
とりあえずは灰か
139 監獄長 ベッラ 2019/08/13 22:48:38
#9
スティア
ふむ…私と同じでなかなか発言から色が見えないな
忙しいというより用事が色々あるみたいだからな…
私が最黒という話だな
まあ…発言に色が見えないのは確かだ、仕方あるまい
とりあえずは灰か
サギ
…ここも昨日私の胸をジロジロと見ていた輩の一人だな
意見もしっかりとしているが、気になった点に突っ込んでいくところが好印象だろうか
白目には見ている
140 監獄長 ベッラ 2019/08/13 22:49:17
#9
スモーク
霊能COか
初心者ということもあってか疑いが晴れたようにも見えるが…
とりあえずは真としておこう、何があるかはわからんがな
ロシュ
………昨日に続いて今日も見ている気がするな……気のせいか
全体的に黒目に見られがちだな…
言われて言い返したくなるのは私もわかるが…それをすると余計黒く見られるしな…(それは私も経験があるからな…)
とりあえずは灰で見ておこう
ベッラ
ふむ、私だな
吊り候補に入っているのはまあ仕方がないな
発言が薄いのもあるからな
141 カラス サギ 2019/08/13 22:49:53
>>133 そのタグの結論かなり同意
142 監獄長 ベッラ 2019/08/13 22:50:35
ふむ…
#7 占い先希望
中庸、多弁だろうな
個人的にはタロウ、サギ、イノウヱあたりだろうか…ここの三人は進行役にもなり得るしな
寡黙は言わずもがな、吊り候補に入るのが定石だろうからな
…まぁ、自分が寡黙よりなのが笑うしかないのだがな
#8 吊り先希望
スティア、ドロシーあたりだろうか
灰の中でもどちらかといえば黒っぽそうなところで考えてはみたが…何とも言えんな
143 カラス サギ 2019/08/13 22:50:59
>>132 分かった、ありがとう
144 監獄長 ベッラ 2019/08/13 22:51:11
…と連投はしたもののだな
時間の割にクオリティの低さに呆れている
*48 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:52:32
進行役をわんわんにして村に癒しを〜〜〜
145 カラス サギ 2019/08/13 22:52:41
多数決的にスティアに投票しとく
カラス サギ が 予言者 スティア に投票しました。
*49 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:53:59
わおーん
-45 ゴースト ロシュ 2019/08/13 22:54:32
>>133 >>141
にひひ、かなりいい位置につけた

これで偽占いが引っかかってくれればいいんだけれどナ
146 カラス サギ 2019/08/13 22:55:33
#7 占い先希望

ケプラーかドロシー。

ドロシーの発言は少ないが、吊り先など早めに出しているところから印象良。ただんまぁ吊りに意識向いてるのが若干の黒要素だろうか。+雑感にも書いたとこ

ケプラーは普通に印象悪くないし今日になって白さ加速した感じある、白狙いならこの人かなーと

からすといっしょに帰りましょ(ねる)
*50 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:55:55
村役職がチート並みに強いのはわかってるんだから思いっ切り楽しもうじゃないか
カラス サギは遺言を書きなおしました。
「【占いCO】@サギ

【2d】占い先:ロシュ  色:白
【3d】占い先:ドロシー 色:」
*51 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 22:58:38
わんわんの力は偉大ナリ〜!わんわん!!
-46 野良犬 タロウ 2019/08/13 22:59:05
>>138 地味に犬が意思疎通できてるところにツッコミ入れてくれてる人第一号わん
なんか嬉しい(?)
中身はいつもの多弁な初日退場真っ白すけです!人外回ってこない(困惑)
*52 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:00:10
人狼はイッヌみたいなものだから共存するものがあるんだよわんわん
147 監獄長 ベッラ 2019/08/13 23:00:30
…眠気に耐えられなかったらすまない
出来れば早い段階で決まってほしいものだ…
(明日さえ乗り切れば2連休の為、寝ない限りは発言できるんだがな…)
*53 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:04:09
これ狼じゃなかったとしても同じことを表で言ってそうわんわん
148 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:04:45
あう〜!(サギおやすみー!
うーんスティア吊り流れかな?CO聞きたい!
役職にも触れてるけど霊能との優先順位考えると霊能残したいってなりそう…聞いてみないとわからないけど!
タロウも寝落ちしたらごめんね
更新前には起きるつもりだから許して!)
149 予言者 スティア 2019/08/13 23:05:52
えー、吊り候補に挙がってますのでCOいたしますわね
処刑人COですわ
150 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:06:24
わふっ(ベッラ明日朝これなさそうならスティア仮投票していいと思うよ
ラン票よりまし!)
ゴースト ロシュは遺言を書きなおしました。
「ロシュだよ〜
進行役するのは不安よな
勇者、動きません

・・・まぁ本音は伏せて黒っぽく立ち回って偽占いを引っ張り出せれば
ナーって」
151 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:11:00
あうー!(処刑人調べた!
使い方によっては有利になりそうだし真証明できそうなのがなー…
情報開示系なら吊ってもいいかなって思ったけどまた迷うのが来てしまったね!他の人の意見も聞きたいかも)
152 予言者 スティア 2019/08/13 23:12:06
処刑人(処)【村人陣営】
あなたは処刑を行う処刑人。
処刑はあくまで職務であり、いかに効率よく処刑を行うかを考えるあなたは一度だけ明日に備え前日から処刑準備を行えます。
前日より準備を行ったその日の処刑はとてもスムーズに行われ、2人同時に処刑が行われることになります。
それは二度議論と投票が行われるわけではなく、一度の投票結果で上位得票数2人を同時に処刑することになります。
次点での処刑候補者が複数いた場合はランダムに選ばれます。次点得票数が0票の場合は選ばれません。
分け隔てなく処刑するあなたには村人も聖女も変わりません。次点処刑候補者には聖女による処刑者優先効果は発揮しないでしょう。(一人目に
153 予言者 スティア 2019/08/13 23:12:42
切れたところから

(一人目には効果有り)
準備を行った日に不幸にもあなたが犠牲になった場合でも、あなたの事前準備によって翌日の処刑は滞りなく二人処刑されます。
効率よく処刑を行えるあなたですが、複数の処刑が行われた光景を見て二度とその手腕をふるうことはありません。
あなたは決して徒に命を奪うことが目的ではなく、安らかな死を与えることこそ是とする者なのです。
154 監獄長 ベッラ 2019/08/13 23:13:22
…まだ起きている
処刑人把握したが…ふむ
155 予言者 スティア 2019/08/13 23:13:50
予定ではもう少し人外の情報が出てくる4日目から5日目あたりに処刑準備するつもりでしたわ
156 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:13:52
今更感ありますが
>>54
占い先希望のタグは、全員が浮上し、かつタグ回答も含めた何かしらの発言からみなさんの印象(白っぽいか黒っぽいか)を考え、そこから占い先希望を決めようと思っていました
しかし全員が浮上したもののタグ回答がまだの方もいて、正直待つのがめんどくさくなったので、占い先希望のタグを書く時点での印象で決めたという話ですわ
*54 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:14:06
あー、二人吊りでも縄数変わんないな
遊べなくなる役職来ちゃったよ わんわん
157 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:15:52
あう(村利に使えるとは限らないし色見たいから今のところタロウはスティア吊りでいいかなと思ってる
証明するにも最短で5日目の朝までいかないとわからないし…)
-47 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:16:31
お、処刑人
じゃあ最悪蘇生ミスってもなんとかなるんじゃない?
真だったらの話
158 予言者 スティア 2019/08/13 23:16:51
証明のためでしたら今からでも処刑準備いたしますわ
159 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:17:47
処刑人ですか…
人外数がわからないし縄も足りるかどうか不明なので、残しておきたいところではあります
-48 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:18:11
最速セットすると村利に使えるかわからないんですよねー…
160 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:18:49
処刑人騙るってなかなか難しいんじゃないでしょうか?
そんなことない?
-49 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:19:07
GJ出すから諦めてほしい(クソすぎる意見)(自分のチャレンジ回数伸ばしたいから日数欲しいとかいえない)
-50 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:20:09
ぶっちゃけスティアさんは人外目で見てたけど、それは狼っていうより第3枠なんだよね
なぜと言われてもわかんない、勘

こういうなんとなくで考えることが多いからあんまり表で発言できないんだよね〜真面目に考えているのかってなる
-51 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:21:33
わん…(人外何人いるかわからないけど1ミスしたらアウトの場合、一回処刑回避出来ればそれでいい→証明可能をCOするっていうのもあり得なくはないと思う…)
161 ゴースト ロシュ 2019/08/13 23:21:44
処刑人把握〜
162 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:21:48
わん…(人外何人いるかわからないけど1ミスしたらアウトの場合、一回処刑回避出来ればそれでいい→証明可能をCOするっていうのもあり得なくはないと思う…)
-52 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:21:52
んーでも処刑人、どうだろ
騙るの難しいと思うの、それは私だから?他のプロの方々ならこれくらいちょちょいのちょいなのかしら
真であってほしいな〜
さっきから言ってることがぐちゃぐちゃ
どっちやねーんって感じだね私もそう思います
-53 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:22:01
独り言ミスわん
163 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 23:22:51
処刑人か...把握した
処刑人騙りは難しいがどうせ今吊られるなら証明に時間を費やすため少し吊り遅らせるという意味では使えない訳では無いとは思う
でもそんな想定で処刑人を騙る人が居るのかと考えると...
個人的には処刑人は真の可能性が高いのではといる気持ちでいる
ただタロウも言っていたが村利に使えるとは確かに限らない...難しいとこだな
164 予言者 スティア 2019/08/13 23:22:57
>>162
例えばどのような役職でしたらそうなります?
165 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 23:23:26
同じこと言ってしまった
166 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:23:50
>>162 なるほど…
長期的に見るんじゃなく、その場しのぎとしてならたしかに証明可能を騙っても大丈夫ですものね
167 ゴースト ロシュ 2019/08/13 23:24:23
処刑人かぁ
となると真かわかるのは2日後か・・・
2日なら様子みていい気がするナ
168 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:24:54
わふ?( >>164 4WいるかC狂いたらもう1ミスでPPでは?)
-54 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 23:25:35
あ〜ロシュ黒く見える〜〜
他の意見に引っ張られてるのかなあ
少し思考リセットしたい
GS考える上でも
-55 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:26:20
ユスティさん決め打っていい?もう思考ロックしてるや
私が狼ならここ噛みに行くだろうなって思うので
蒼の占星術師 ケプラー は 蒼の神学者 ユスティ に花を渡します。
蒼の神学者 ユスティ は 野良犬 タロウ と 蒼の占星術師 ケプラー を護衛します。
169 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:26:58
わっふ(4WならPPじゃなくて決着だった
間違い間違い。あと昨日自分で言った首謀者入れるの忘れたね)
170 予言者 スティア 2019/08/13 23:27:32
>>168
なるほど同窓人外が4人以上結託すれば確かになりますわね
蒼の占星術師 ケプラーは遺言を書きなおしました。
「花売りCO
とある人にお花を捧げました
あなたに幸運があらんことを

……願わくば、あなたが悪い人ではありませんように

ケプラー」
171 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:28:05
処刑人把握。
処刑人発動でも縄数は変わらない...けれど、その場しのぎなら完全に狼三匹吊らないと村の負けが高くなる
ところで2日後証明って...? 翌日ではないのですか?
172 予言者 スティア 2019/08/13 23:29:16
>>171
今日準備した場合、明日の昼時間の後の吊りで効果を発揮しますので実質二日後ですわ
蒼の神学者 ユスティは遺言を書きなおしました。
「我コノ村ヲ護ル者也


守護者(護)【村人陣営】
一度に二人を護衛できる狩人です。
二人の内一人でも罠があった場合は三人とも道連れになります。
守護者は占われると呪殺されて死んでしまいます。

3日目 夜
護衛先
タロウ
ケプラー
理由
個人的白目護衛
霊能は多分噛まれないかなと
まあ噛まれたら黒じゃないって分かるからな


蒼の神学者 ユスティ」
173 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:29:28
わん!( >>171 今日セット→明日投票→明後日の朝2人処刑されてる
っていう流れだから明後日かなって!)
174 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:29:49
>>172 ああ、なるほど
証明は2日後ってことなのか
175 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:30:01
くぅん(被っちゃった。ごめんね)
予言者 スティア は処刑準備を行います。
176 予言者 スティア 2019/08/13 23:31:15
では、とりあえず処刑準備しておきますわ
・・・これ、人外が情報少ないまま処刑人の能力無駄打ちさせようとしてるわけではございませんわよね?
蒼の神学者 ユスティは遺言を書きなおしました。
「我コノ村ヲ護ル者也


守護者(護)【村人陣営】
一度に二人を護衛できる狩人です。
二人の内一人でも罠があった場合は三人とも道連れになります。
守護者は占われると呪殺されて死んでしまいます。


3日目 夜

護衛先
タロウ ケプラー

理由
個人的白目護衛
霊能には色見て欲しいから護ろうかとも思ったが多分噛まれないかなと
まあ噛まれたら黒じゃないって分かるからな
GJ出るといいなあ


蒼の神学者 ユスティ」
監獄長 ベッラは遺言を書きなおしました。
「お前達、私の顔を見忘れたか!
……本来ならば余の顔なのだがな、上様COだ
ふふ、この手紙が公開されているのなら、私は誰かに襲われたのだな
出来ることなら皆の役に立ちたかった所ではあったが…ダメだったようだな
…まぁ、ハートの女王という似た役職があったが……そこは生きている者達にどう思うかは考えてもらうとするか
あとは頼んだぞ……

ベッラ」
177 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:33:29
あう?(真だとしたらもうCOした以上使わないまま置いたら消されそうだけど違うかな
独裁者の一件でタロウそう学んだ!)
-56 ゴースト ロシュ 2019/08/13 23:34:07
>>177 ぎくくくっ
178 予言者 スティア 2019/08/13 23:35:02
そもそも普通に噛まれそうな役職ですわねこれは
179 ゴースト ロシュ 2019/08/13 23:36:23
・・・というわけで今日の吊り先どうする?
ボクは2日なら様子みていいと思うけど
180 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:37:55
あう(ロシュはスティア吊じゃないならどこ吊り推しー?
スモーク?それとも別の誰か?)
181 予言者 スティア 2019/08/13 23:38:49
一つだけご注意を
明日の投票を2回行うのではなく、得票数上位2人をまとめて吊ることになりますので、明日の投票を行う際は分配にお気を付けくださいませ
182 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:38:57
はふう(正直今からCCO聞くの辛いしこれ以上占い師の潜伏幅狭めたくないからもうこの二択以外できればやめたいなー)
-57 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:41:30
ロシュさん普通に吊り位置なわけだけど、スティアさん吊りにのっからないあたり人外じゃないのか…?
人外だったら死にたくないから全力で乗っかるもんだと思ってた
-58 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:42:26
それとも自分が吊り位置にあるって思ってない?
183 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/13 23:43:16
吊りの候補に上がっているのはスティアさん、ロシュさん、ベッラさん、スモークさんですよね
184 ゴースト ロシュ 2019/08/13 23:44:32
>>180 そうだねー、初めはスティアちゃん吊りかなと思ってたけど
次点ではドロシーちゃんかスモークちゃんかナ
*55 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:46:26
>>184 その選択肢怖ェ!!
185 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:48:36
あう?(…あれ?そう考えると処刑人使うのリスク結構高いな
明日8人で続くなら2-3W生存+0-1その他人外でしょう?
票を4-4に分けるとしても2W狂人なしで運次第では、3Wもしくは2W+狂人で確実に指定以外吊られるよね?これってダメじゃない?)
186 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:50:40
>>185 だよね、>>181聞いて利用されそうな役職だなって考えてた
まとめてくれてありがとう
187 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:51:47
あう〜(スティアには申し訳ないけどタロウはスティア吊り推します〜)
188 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 23:52:47
この配役だと処刑人悪用されちゃう可能性あるのか...
え、きつい
189 怪異学者 イノウヱ 2019/08/13 23:55:02
次の指定でも次で占い師に当たりそうな気がするしそうでなかったとしてもタロウの言った通り、狭めてしまう...
本当に難しい選択肢だね。
190 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/13 23:55:15
もう少し人数にゆとりある時なら良いかもだけど今だと白黒の検討もついてなくて人外数考えると...
処刑人の能力使うのは確かに難しいな...
予言者 スティア は何もしません。
191 予言者 スティア 2019/08/13 23:57:37
えー、では運が悪かったというか配役が悪かった、という話にしておきましょう
皆さん頑張ってください
予言者 スティア が 監獄長 ベッラ に投票しました。
192 ゴースト ロシュ 2019/08/13 23:57:51
>>185 処刑人真でも残すメリットよりデメリットの方が大きい感じなのかー・・・
193 予言者 スティア 2019/08/13 23:58:19
全体数に対して人外が多かったのが問題ですわね
194 野良犬 タロウ 2019/08/13 23:59:51
わっふ(しょうがないねこればっかりは
スティア真で明日村終わったら本当にごめんなさいしか言えない
投票する!)
野良犬 タロウ が 予言者 スティア に投票しました。
195 蒼の占星術師 ケプラー 2019/08/14 00:02:44
んんん、処刑人の能力はかなり魅力的ですが、今回ばっかりは仕方ないのでしょうか…
スティアさんに投票しますわ
蒼の占星術師 ケプラー が 予言者 スティア に投票しました。
196 予言者 スティア 2019/08/14 00:03:08
明日村が終わらないことを祈るばかりしかできませんわ
197 ゴースト ロシュ 2019/08/14 00:03:39
スティア吊り了解〜
ゴースト ロシュ が 予言者 スティア に投票しました。
198 予言者 スティア 2019/08/14 00:05:16
なお、私を嬉々として吊ろうとしている人は人外の疑いがありますわ
-59 野良犬 タロウ 2019/08/14 00:07:10
すみません人外じゃないけど喜んでます()
村負けならあれだけどさ…!村勝ちで自分だけ負けなの悔しいじゃん…!だから足掻くよ!わふっ!
199 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:07:58
スティアさんの潔さが真っぽいけども...睡魔がやばいので申し訳ない、投票させていただきますね
怪異学者 イノウヱ が 予言者 スティア に投票しました。
200 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:08:27
おやすみなさい...
201 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/14 00:09:36
では投票はスティアさんに
せっかくCOして頂いたのに申し訳無い
割と強い役職だけど今回は裏目に出てしまいましたね...
蒼の神学者 ユスティ が 予言者 スティア に投票しました。
*56 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:14:10
人外説押し付けにくいなぁ...
ここまで潔いと
朝一神父COはないかな。明日も人外0だ
-60 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:22:15
申し訳ない、ね...
せっかく早く出たのにね、真だと分かりきって捨てるのは辛いね。
*57 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:23:19
独り言>赤窓って(笑)
202 蒼の神学者 ユスティ 2019/08/14 00:27:22
#4 現時点でのGS

忘れていたので

白 タロウ=ケプラー>ドロシー>サギ>イノウヱ>ベッラ>ロシュ 黒

COした人は抜かしている
今のところこんな感覚
203 甘党 ドロシー 2019/08/14 00:27:42
ログだけ遡った、今日全然喋れてなくて反省しかないです…明日休みなので雑感とかまとめて出します
スティアごめん…
甘党 ドロシー が 予言者 スティア に投票しました。
*58 甘党 ドロシー 2019/08/14 00:28:19
下手したらめちゃくちゃ早期終了な可能性
甘党 ドロシー は カラス サギ を襲撃します。
甘党 ドロシーは、ユスティとスティア、似てない? 2019/08/14 00:29:43
*59 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:30:04
This is awesome!ってなれないね
他陣営なのに
ま、気にすることないさ、ゲームだし
*60 甘党 ドロシー 2019/08/14 00:31:28
神父はとりあえず撤回、私は占い系騙る方向で進めていきます
でいいかな?
思考がポンコツだからせめて噛みで結果残したい
*61 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:33:09
>>*58 じゃあ穏便に行くかい?
僕は早期終了でも構わないけどね!
*62 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:35:17
>>*60 らじゃー
他の騙りでも考えるかあ...
預言者で妖魔勝利目前って言ってみるとか?
*63 怪異学者 イノウヱ 2019/08/14 00:36:58
あっ待って神父撤回とは言ってないんだ、明日の結果は人外0って決めてただけで
蒼の神学者 ユスティは、わかりみ 2019/08/14 00:37:12
ゴースト ロシュは、わかりみ 2019/08/14 00:41:41
@6 reiarui 2019/08/14 01:20:06
おっぱいの大きさ=GSの白さであることは明白なので
○ベッラ>スモーク>ドロシー>ケプラー>スティア>イノウヱ>ロシュ>サギ>タロウ>ユスティ●
であることは周知の事実である
*64 甘党 ドロシー 2019/08/14 03:45:34
スモークラン票になりそう
204 監獄長 ベッラ 2019/08/14 04:05:05
……案の定寝落ちてしまったか、すまない
スティアに入れさせてもらう…
監獄長 ベッラ が 予言者 スティア に投票しました。
205 監獄長 ベッラ 2019/08/14 04:06:59
何とも言えないが、真であるような気もするのだがな…すまない
206 ゴースト ロシュ 2019/08/14 04:07:43
おっベッラさんおはよー
あとはスモークちゃんだけどくるかナー
監獄長 ベッラ「もう出るぞ、またいつもの時間くらいに会おう」 2019/08/14 04:07:58
207 監獄長 ベッラ 2019/08/14 04:08:34
…こんな時間におはようはしたくはなかったがな
ロシュ、おはよう
*65 イモ虫 スモーク2 2019/08/14 04:10:02
ど、どう投票するんでしょう・・・。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
208 ゴースト ロシュ 2019/08/14 04:10:50
ボクはもうおやすみだけどね!
ふっふっふ〜夜更かしは悪い子の特権だよ!
209 イモ虫 スモーク2 2019/08/14 04:10:58
 
210 イモ虫 スモーク2 2019/08/14 04:11:29
ぐえ・・・ごめんなさい、投票の仕方が・・・
-61 ゴースト ロシュ 2019/08/14 04:12:38
キャラ選である程度偏見判別してたけど、やっぱベッラさんは🍣ちゃんかなぁ
211 ゴースト ロシュ 2019/08/14 04:13:07
お!スモークちゃん!
*66 イモ虫 スモーク2 2019/08/14 04:13:21
これかな?って思った方法で投票(?)してみたら
空白で発言してしまったし投票できてない。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
初心者アピールみたいになってしまっていたら
もうしわけないです。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。
212 イモ虫 スモーク2 2019/08/14 04:13:33
はい!スモークです!
213 ゴースト ロシュ 2019/08/14 04:13:58
んとねー
投票:ーーー ってとこで選んで、変更ってすれば投票扱いなるよ!
イモ虫 スモーク2 が 予言者 スティア に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
5 イモ虫 スモーク2 831oO 生存 勝利
78 ゴースト ロシュ iketai 生存 勝利
88 カラス サギ 渡辺 生存 勝利
107 狼娘 チノ DUMMY 生存 勝利
108 甘党 ドロシー 生存 勝利
152 野良犬 タロウ ahti_saari 生存 勝利
167 怪異学者 イノウヱ R-Relisty 生存 勝利
169 蒼の占星術師 ケプラー komachi 生存 勝利
172 蒼の神学者 ユスティ Akatsuki 生存 勝利
174 監獄長 ベッラ Miora525 生存 勝利
180 予言者 スティア Aki 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ