16158村:クリスマスだけどランダムやる村 [過去ログ:kako_log]
終了
全敗
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (5~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間
/ 投票 60秒
開始方法
自動(2019年12月26日 07:00)
村情報
| 通常発言数上限: 0発言 | アクション数上限: 0アクション |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ランダム
過去ログ
| 鉄道員 ローレンツ | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 広告塔 ベティーナ | は | 螺子巻 アンダンテ | に投票しました。 |
| 御曹司 ジョシュア | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 空の旅 レナール | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 取立人 ユストゥス | は | 退役兵 グラディス | に投票しました。 |
| 供給源 アングイス | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 夢鑑定 プリムロズ | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 螺子巻 アンダンテ | は | 御曹司 ジョシュア | に投票しました。 |
| 戯曲家 シュラミト | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 退役兵 グラディス | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 人形師 マルセイユ | は | 広告塔 ベティーナ | に投票しました。 |
| 広告塔 ベティーナ | は、10票投票されました。 |
| 御曹司 ジョシュア | は、1票投票されました。 |
| 螺子巻 アンダンテ | は、1票投票されました。 |
| 退役兵 グラディス | は、1票投票されました。 |
投票の結果、広告塔 ベティーナ が処刑されました。
広告塔 ベティーナ は 人間 だったようです。
広告塔 ベティーナ は 村人 だったようです。
人形師 マルセイユ 達は、御曹司 ジョシュア を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
![]() | /1 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 06:52:09 ▼ | |
よっと | ||
![]() | 1 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 06:52:43 ▼ | |
おや、今日はどこなのかな | ||
![]() | 2 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 06:55:56 ▼ | |
また失敗…のだ? どこ襲撃か気になるのだ ユストゥスさんのグラデイスさん投票はなんでのだ? こっちも気になるのだ | ||
![]() | +1 電話番 シャロット 2020/01/01 06:57:37 ▼ | |
おはようございます | ||
![]() | +2 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 06:58:39 ▼ | |
これは…プリムロズ襲撃…? | ||
![]() | +3 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 06:58:51 ▼ | |
おはようございます | ||
![]() | 3 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 07:00:29 ▼ | |
あ、でも、ジョシュアくんの護衛先をもらってのだ それから襲撃先を教わる方が、良かったりするのかなのだ? いやでもマルセイユちゃん人狼だし、それはそれで嘘つかれる可能性あるかな…のだ? | ||
![]() | 4 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 07:01:26 ▼ | |
発表順に意味とかあるのか難しいのだ…ひとまず離脱でまた後で来ますのだ | ||
![]() | +4 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:02:37 ▼ | |
べティーナちゃん来い来い♪ | ||
![]() | /2 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 07:04:32 ▼ | |
ローレンツさん、おはようございます なんともなタイミングで挟んじゃいました…笑 パッと思ったことは表に落としました 後は情報待ちつつかなって思いつつ | ||
![]() | *1 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 07:08:18 ▼ | |
ん〜、これは妖魔か吸血でしょうか? ユストゥスさんの投票の微妙さもあわせて、ここ背徳でジョシュアくん妖魔?かパッと浮かびました | ||
![]() | *2 人形師 マルセイユ 2020/01/01 07:09:22 ▼ | |
おはよう。ほんとに狛犬? 他に可能性あるのかな? 背徳いない感じか、ジョシュアちゃんが妖魔なのか? | ||
![]() | *3 人形師 マルセイユ 2020/01/01 07:09:48 ▼ | |
あ、思うことは一緒ね | ||
![]() | +5 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:10:31 ▼ | |
おはー☆ | ||
![]() | +6 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:10:52 ▼ | |
呼ばれて飛び出てベティーナちゃんですよー! | ||
![]() | +7 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:11:09 ▼ | |
きゃーかわいい! | ||
![]() | +8 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:11:42 ▼ | |
(墓の方が生きてる私を見て驚くかしら…) | ||
![]() | *4 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 07:12:14 ▼ | |
二連続失敗だし、同じようなこと考えちゃいますよね〜 そういう主張で吊りに持っていくことは不可能ではない気がします | ||
![]() | *5 人形師 マルセイユ 2020/01/01 07:12:23 ▼ | |
そのまま縄使って貰えるか、無理ならローレンツ噛むからローレンツ護衛と言ってみるか | ||
![]() | +9 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:12:47 ▼ | |
>>+7 いぇいいぇーい!かわいいかわいいまものちゃんですよー!(ぴーすぴーす | ||
![]() | *6 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 07:13:50 ▼ | |
どこにも出してない下書きに 噛まれた時に死なない理由付けになるCO加減が、ベティーナちゃんの冒険者騙りと似てるように感じて、妖魔窓を一緒に囲んでないかしらみたいな。 雑な勘レベルなのですが。 てのがあって。 ジョシュア噛みの情報がでたら、ベティーナちゃん冒険者c oしてたこと表に出しつつ、こういう発言してみようかなとは考えたり | ||
![]() | +10 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:14:10 ▼ | |
しれっと背徳いなかったことが発覚したけど不幸な人がいなくてよかったのとぼっち確定で寂しいのと半々 | ||
![]() | +11 錠前番 メリリース 2020/01/01 07:14:11 ▼ | |
いえーい!運のいい奴めー!私を身代わりにして生き延びおってからにー! | ||
![]() | *7 人形師 マルセイユ 2020/01/01 07:14:30 ▼ | |
ただ、人カウント減らしたくないからローレンツ噛みは吊らせる為の口実だけだけど | ||
![]() | +12 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:15:30 ▼ | |
>>+11 いぇいいぇーい!メリリースちゃんを生贄に地上で年越してやったぜー! | ||
![]() | +13 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:15:59 ▼ | |
>>+9 かわいいから早くこっちに来て欲しかったの | ||
![]() | *8 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 07:16:23 ▼ | |
ローレンツさんに護衛寄せるのはありだと思います 護衛してくれも言ってみましょう ではいったん離脱ですです〜 | ||
![]() | *9 人形師 マルセイユ 2020/01/01 07:16:58 ▼ | |
もうちょっと様子を見てからでるか。 おはようぐらいは言ってもいいかもだけど、いそぐこともないかな。 | ||
![]() | +14 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:19:30 ▼ | |
>>+13 照れ照れ 墓が思ってたより賑やかでうれしいー! | ||
![]() | +15 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:23:08 ▼ | |
![]() | +16 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:25:06 ▼ | |
![]() | +17 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:26:27 ▼ | |
![]() | +18 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:26:28 ▼ | |
![]() | +19 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:26:41 ▼ | |
あ、連投! | ||
![]() | +20 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:27:13 ▼ | |
墓下見るに緑ではわりと信用されてたっぽくてうれしい(ぴーす | ||
![]() | +21 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:28:11 ▼ | |
おねえちゃんの二重もふもふだー! おねえちゃんにもふもふ返し! もふもふもふもふもふもふもふもふ♪ | ||
![]() | +22 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:29:56 ▼ | |
もっふもふっ! 人外っぽい感覚は確かに薄かったわ | ||
![]() | 5 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 07:32:32 ▼ | |
発表順はマルセイユ→ジョシュアで構わない | ||
![]() | +23 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 07:34:20 ▼ | |
さてと、そろそろ寝ます(寝てない) | ||
![]() | +24 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:36:33 ▼ | |
えへへー 個人的には結構人外チックに動いてた感覚あるんだけどねー この感じ久々で楽しかった! | ||
![]() | +25 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:36:57 ▼ | |
>>+23 おやすみおねえちゃん!(お布団ファサー | ||
![]() | /3 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 07:38:20 ▼ | |
ローレンツ様(確定村) アンダンテ(ねじれ民) ジョシュア(非狼) マルセイユ(確定狼) プリムロズ(白) | ||
![]() | /4 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 07:39:23 ▼ | |
不明: シュラミト ユストゥス レナール グラディス アングイス | ||
![]() | +26 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:49:01 ▼ | |
丁寧系の考察好き風なキャラをしつつ、要素を取り過ぎず、且つ自分の方が塗りっぽくならないように吊りたいところを吊りにいくっていうのを地上でやってたから人外した感がすごいあるんだよねー 緑での騙りも評判よかったっぽいし人外やりきった!はなまる100点満点!って気分! | ||
![]() | +27 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:52:45 ▼ | |
でもあそこでくしゃみ出なかったらプリムロズちゃん落としに行きたかったなー…謎の白結果あるから難しいだろうけど…ユストゥスの夕鶴疑惑周りでももっとアピアピしたかったなー…えーんくしゃみー… | ||
![]() | *10 人形師 マルセイユ 2020/01/01 07:52:51 ▼ | |
あ、あと、そろそろレナールちゃんの能力聞いてもいいかな? 飽和回避に使えるものあるなら使いたい。 | ||
![]() | -1 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 07:57:08 ▼ | |
クリスマスねじれ闇鍋、2回とも冒険者騙りしてるの草なんだよな 冒険者が騙り枠として便利すぎるのがいけない | ||
![]() | +28 女学生 アイリーン 2020/01/01 08:04:30 ▼ | |
ベティちゃんおつおつ! | ||
![]() | +29 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 08:05:34 ▼ | |
おつおつにゃーん! | ||
![]() | -2 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 08:18:32 ▼ | |
豆柴と窓囲えた時点でこれでもかってくらい幸運だよね なんだかんだで2年半振りくらいじゃない?(中身違ったら恥ずかしいやつ)(でも内心間違いないやろと思ってるやつ) 独り言は誤爆が怖いのでこれ以上は仲間のことについては呟きませんがー うれしい | ||
![]() | 6 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/01 08:35:23 ▼ | |
おはよう、そしてあけましておめでとう! 今日も犠牲者無しか。襲撃先気になるね | ||
![]() | 7 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/01 08:36:42 ▼ | |
![]() | 8 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/01 08:42:59 ▼ | |
吸血鬼はまだいるかもしれないけど多分死んでるんじゃないかなあ、と思ってる。楽観的かもだけど。もしまだいるなら一昨日べティーナさん吊り知らなかったぽいシュラミトさんが1番可能性ありそうに見えるかな | ||
![]() | +30 女学生 アイリーン 2020/01/01 08:46:06 ▼ | |
わたしもベティちゃんなでもふするー | ||
![]() | +31 錠前番 メリリース 2020/01/01 08:46:08 ▼ | |
あけまして魔法使いはよなのだわ | ||
![]() | +32 錠前番 メリリース 2020/01/01 08:46:16 ▼ | |
まもかわ! | ||
![]() | +33 女学生 アイリーン 2020/01/01 08:48:35 ▼ | |
新年初の魔法はよ! | ||
![]() | +34 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 08:48:37 ▼ | |
もふられもふられー | ||
![]() | +35 女学生 アイリーン 2020/01/01 08:48:58 ▼ | |
世を救ってー! | ||
![]() | +36 錠前番 メリリース 2020/01/01 08:49:08 ▼ | |
救世主もいいぞ! | ||
![]() | +37 女学生 アイリーン 2020/01/01 08:52:20 ▼ | |
でも明日のタイミングで救世されたら地上から狼全滅してそう | ||
![]() | +38 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 08:52:28 ▼ | |
プリムロズ、都合の良いところだけ取ってふんわり塗ってるようにしか見えなくてすごく人外っぽいんだよねー 騙り率高めらしいしって、自分の判断放棄してる感がすごいー 考察が基本的に乗っかりと塗りしかないし、相手が本当のことを言っていると思って納得してしまいがちなところが周りは村、自分は人外っていう前提があるように感じるなー 自分に自信がない村にしては不安感や誰かへの信頼、すがる動きがなくて気になるんだよねー | ||
![]() | +39 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 08:53:19 ▼ | |
えーん!あと一人二人吊りに行きたかったなぁ! | ||
![]() | +40 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 08:54:11 ▼ | |
救世(ゲーム終了) | ||
![]() | 9 人形師 マルセイユ 2020/01/01 08:56:53 ▼ | |
おはよ〜 どこ噛んだか言ったらいいのかな〜? | ||
![]() | 10 人形師 マルセイユ 2020/01/01 08:59:03 ▼ | |
>>5 って言ってるし、噛み先は言っておくね〜 ジョシュアちゃんをもう一回噛んだよ〜 | ||
![]() | +41 錠前番 メリリース 2020/01/01 09:01:58 ▼ | |
ふーむ…? | ||
![]() | +42 錠前番 メリリース 2020/01/01 09:02:58 ▼ | |
吸血の可能性が拭えない… | ||
![]() | +43 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 09:03:43 ▼ | |
素朴な疑問なんだけど、狼って黒幕探してる余裕あるのかな? 縄増やしてたらどんどんキツくなるんじゃないのかなー | ||
![]() | +44 錠前番 メリリース 2020/01/01 09:05:10 ▼ | |
狼からしたら黒幕は探すというか見つかったら終わりだし見つからなかったらPP処理なのかなぁという所感… | ||
![]() | 11 退役兵 グラディス 2020/01/01 09:05:47 ▼ | |
ジョシュア噛みか 何にせよ平和が出たのはいいことだ | ||
![]() | +45 錠前番 メリリース 2020/01/01 09:05:50 ▼ | |
なんにせよ数は減らすべきだと思うけど吸血を恐れてる気がしなくもない んー… | ||
![]() | 12 人形師 マルセイユ 2020/01/01 09:07:14 ▼ | |
![]() | +46 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 09:13:16 ▼ | |
ジョシュア…実はシスメにいないだけで妖魔仲間だったのか… | ||
![]() | 13 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 09:18:11 ▼ | |
おはようございます〜 | ||
![]() | _1 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 09:18:49 ▼ | |
うーん厳しい | ||
![]() | _2 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 09:19:22 ▼ | |
人間判定は確保出来てるが狼が村の仲間すぎる | ||
![]() | -3 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 09:20:00 ▼ | |
>>_2 それな〜 | ||
![]() | _3 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 09:20:08 ▼ | |
連噛みされてしまったか…申し訳ない どーうしよーかなー | ||
![]() | -4 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 09:20:58 ▼ | |
ふれっふれっ | ||
![]() | _4 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 09:41:29 ▼ | |
これだったらメリリース吊れたのバッドビートかもしれないな… | ||
![]() | +47 錠前番 メリリース 2020/01/01 09:44:43 ▼ | |
妖狼ならありえるかもしれない(ない) | ||
![]() | 14 空の旅 レナール 2020/01/01 10:03:04 ▼ | |
>>11のだ ただし自分が噛まれていない場合に限るのだ 冤罪で死ぬのは御免なのだ | ||
![]() | 15 空の旅 レナール 2020/01/01 10:04:01 ▼ | |
というわけであけおめなのだ | ||
![]() | +48 女学生 アイリーン 2020/01/01 10:20:48 ▼ | |
妖狼もシスメにいるよー | ||
![]() | +49 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 10:27:25 ▼ | |
最初シスメにいない妖魔って半妖みたいにあとから変化するやつくらい?あとなんかあったっけ | ||
![]() | 16 退役兵 グラディス 2020/01/01 10:39:29 ▼ | |
いや、ローレンツ噛ませるのだけはなしだ サフィーラが噛まれてるのに一切ローレンツ護衛を考慮しなかったジョシュアに命を預けられるほどの信頼はねぇ | ||
![]() | +50 女学生 アイリーン 2020/01/01 11:03:07 ▼ | |
蛇神みたいに後から妖魔判定つくやつとか、崇拝者に崇拝された人とか | ||
![]() | +51 錠前番 メリリース 2020/01/01 11:07:45 ▼ | |
ナイトメアってシスメ入るのかしら | ||
![]() | 17 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 11:43:44 ▼ | |
ずっとジョシュア噛んだら吊りたいとこ吊ってけるんじゃないです? 狼さん協力してくれるみたいですし | ||
戯曲家 シュラミト が 空の旅 レナール に投票しました。
![]() | +52 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 11:45:01 ▼ | |
ナイトメアはシスメありそう わかんないけどー | ||
![]() | _5 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 11:53:02 ▼ | |
今日村が妖魔を吊る必要はないよな マルセイユの前に吊るで良いはず そういう主張にしようと思うけど灰吊りでりんごが逃げ延びられるかどうか | ||
![]() | 18 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 11:59:16 ▼ | |
もう1縄増えたら希望通り吊ろうかーとか考えている あと語尾増えてなさそうか?これ | ||
![]() | /5 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 12:07:02 ▼ | |
4縄でマルセイユがいるから実質3縄だな | ||
![]() | 19 人形師 マルセイユ 2020/01/01 12:25:30 ▼ | |
え〜? 2回GJ出してるのに〜? ならいいよ〜 ローレンツ噛みセットしとくね〜 | ||
![]() | +53 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 12:26:27 ▼ | |
ご主人……………… | ||
![]() | +54 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 12:35:40 ▼ | |
なんでgj出たところ二回噛むの????? | ||
![]() | -5 取立人 ユストゥス 2020/01/01 12:42:29 ▼ | |
特に仕事がないんだYO! | ||
![]() | -6 取立人 ユストゥス 2020/01/01 12:42:43 ▼ | |
ドーンだYO! | ||
空の旅 レナール は様子を見ます。
![]() | 20 空の旅 レナール 2020/01/01 12:44:21 ▼ | |
キレられたのだ そんな気はしてたのだ | ||
![]() | +55 錠前番 メリリース 2020/01/01 12:53:37 ▼ | |
よすよす… | ||
![]() | +56 女学生 アイリーン 2020/01/01 12:58:43 ▼ | |
ナイトメアもシスメに入るよー | ||
![]() | +57 女学生 アイリーン 2020/01/01 12:58:59 ▼ | |
妖犬がいたら占ってあげようね | ||
![]() | *11 人形師 マルセイユ 2020/01/01 13:01:00 ▼ | |
今日ジョシュアちゃん噛みで縄増やすのは乗ってもいいかと思っているけど、今ここであっさりそういうのは下手に取られるのでとりあえずはジョシュアちゃん吊りで押してみようかと ただそれでも、黒幕探しは厳しいんだよね | ||
![]() | +58 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:03:24 ▼ | |
勝手にアイリーンちゃんをご主人にしたい | ||
![]() | *12 人形師 マルセイユ 2020/01/01 13:03:39 ▼ | |
ジョシュアちゃん噛みということにならなかった場合は、シュラミトちゃん噛みかなとは思っている ここが噛めないか黒幕じゃなかった場合は、黒幕勝ちになりそうな気がする 飽和回避のためにレナールちゃん吊り考える局面になるのかなと | ||
![]() | +59 女学生 アイリーン 2020/01/01 13:13:34 ▼ | |
崇め奉れ〜 | ||
![]() | +60 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:20:13 ▼ | |
ご主人様ー! 頑張って奉仕するから雇って〜 | ||
![]() | +61 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:23:57 ▼ | |
アタシもご奉仕するー!墓下メイドカフェ開店! | ||
![]() | +62 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:35:57 ▼ | |
ベティーナはライバルとなった | ||
![]() | +63 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:38:03 ▼ | |
まものからライバルに転職しました! | ||
![]() | 21 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 13:40:53 ▼ | |
あけましておめでとうございます! 昼過ぎになってしまったけど…。 | ||
![]() | +64 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:43:47 ▼ | |
メイド力負けちゃう気がする… | ||
![]() | +65 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:45:39 ▼ | |
そんなことないよ!サフィーラはかわいいよ! | ||
![]() | 22 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 13:45:45 ▼ | |
また僕を噛んだか。白噛みでGJ食らったら真証明になってしまうからな。 吸血鬼探して噛んでGJ出て黒幕塗りして2度目も食らって妖魔塗りですか〜。 僕が妖魔と思われようと今日吊られる必要は全くないのに「今日」吊りを要求するのは僕が真であることを恐れている証拠だろう。 あるいは仲間の位置が厳しいのかな? | ||
![]() | +66 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:46:58 ▼ | |
お料理できないメイドって致命的では | ||
![]() | +67 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:49:39 ▼ | |
じゃあお掃除をしよう!ご主人様のお部屋をピカピカにするぞー! | ||
![]() | -7 錠前番 メリリース 2020/01/01 13:50:25 ▼ | |
【76/100】 | ||
![]() | +68 錠前番 メリリース 2020/01/01 13:50:41 ▼ | |
私は料理の出来は【64/100】ぐらいかしらね(大きいほどよき) | ||
![]() | +69 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:50:51 ▼ | |
なんかジョシュア昨日から急にイケイケな感じになってない? ちょっと面白い | ||
![]() | +70 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:51:11 ▼ | |
>>+68 まぁまぁおいしい! | ||
![]() | 23 人形師 マルセイユ 2020/01/01 13:51:42 ▼ | |
ジョシュアちゃんが真証明できるように、ローレンツ噛むから、他を吊ってくれていいよ〜 | ||
![]() | +71 錠前番 メリリース 2020/01/01 13:51:43 ▼ | |
狛犬なんてだいたい騙り用の隠れ蓑よ 真狛犬は騙る人外と共に沈む運命なのよ | ||
![]() | +72 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:52:30 ▼ | |
>>+71 八房みたいにー? | ||
![]() | +73 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:53:27 ▼ | |
むしろご主人様をピカピカにしましょう | ||
![]() | 24 空の旅 レナール 2020/01/01 13:53:44 ▼ | |
>>22のだ さっさと黒幕に消えて貰いたい事情があるんじゃないと推測するのだ | ||
![]() | +74 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:53:49 ▼ | |
ピカピカご主人!縁起が良いね! | ||
![]() | +75 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:56:17 ▼ | |
金運高くなりそうです | ||
![]() | 25 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 13:56:18 ▼ | |
誰吊りたいのー? | ||
![]() | +76 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:57:37 ▼ | |
じゃあ私の料理の出来は【65/100】くらいで | ||
![]() | +77 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 13:57:50 ▼ | |
おしい | ||
![]() | +78 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:58:32 ▼ | |
お金持ちになぁーれっ!(ご主人きゅっきゅっ | ||
![]() | -8 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:58:44 ▼ | |
1d100 | ||
![]() | -9 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 13:58:55 ▼ | |
(´・ω・`) | ||
![]() | +79 錠前番 メリリース 2020/01/01 13:59:36 ▼ | |
![]() | +80 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 14:01:55 ▼ | |
回避しても信用されなかったり、LWに突撃されたり 猫又は大変だよね〜 | ||
![]() | 26 供給源 アングイス 2020/01/01 14:04:52 ▼ | |
あけおめあけおめ 二度目は無い、ベティーナ、南無 でジョシュア噛み再びまで把握 | ||
![]() | 27 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 14:05:51 ▼ | |
箱ないからアンカー省略だが昨日グラディスに吸血鬼を恐れてなさすぎ?と言われたけど、強烈な吸血死亡要素があるなら恐れる理由なくない…? 吸血鬼がいるかもしれないケアをするなら灰からグレランにすれば処刑先吸血防止と外した場合語尾増え確認が出来るかもしれないと思うがどうだろう。 組織票警戒より優先することか?と思うけど。 灰同士で吊り希望が全然ないとライン見えて来ないからローレンツが指定するにしてもちゃんと希望は出させる流れにして欲しい。 | ||
![]() | 28 人形師 マルセイユ 2020/01/01 14:06:32 ▼ | |
私はジョシュアちゃん吊りたいから、それが嫌なら、村が吊りたいところ吊ればいいんじゃないの? | ||
![]() | 29 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 14:09:04 ▼ | |
今から親戚のあいさつ回りに同行させられる…めちゃくちゃ行きたくないけど…行ってきます…。 | ||
![]() | -10 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 14:09:50 ▼ | |
>>29 ふれっふれっ | ||
![]() | _6 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 14:15:15 ▼ | |
行きたくない() 最中鳩チラできるかなぁ… 黒幕誰だろう… | ||
![]() | -11 供給源 アングイス 2020/01/01 14:16:45 ▼ | |
10>8>6>4>ep 4縄ね 1縄ジョシュア 1縄マルセイユ 1縄黒幕 狼残ってるなら狙いたいとこだけどな 狼黒幕狙わなくて良いのか? | ||
![]() | _7 供給源 アングイス 2020/01/01 14:17:58 ▼ | |
黒幕は レナール グラディス ユストゥス の三択だな。 ぶっちゃけ今日豆柴噛んでる暇無いはずだがなぁ | ||
![]() | _8 供給源 アングイス 2020/01/01 14:18:23 ▼ | |
挨拶回りは気が重い、お疲れ様だ | ||
![]() | _9 供給源 アングイス 2020/01/01 14:20:27 ▼ | |
![]() | _10 供給源 アングイス 2020/01/01 14:21:13 ▼ | |
ユストゥスは自分の役職不満そうなんだよなー | ||
![]() | -12 供給源 アングイス 2020/01/01 14:24:08 ▼ | |
ローレンツ 村、激おこ? アンダンテ ねじれ プリムロズ 白 グラディス 村狂 ユストゥス 黒幕 レナール 不明 シュラミト 村狂 ジョシュア 妖魔 マルセイユ 狼 | ||
![]() | 30 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 14:27:25 ▼ | |
ああ、希望は出すように。 当然だな。というか俺が困る。 | ||
![]() | -13 供給源 アングイス 2020/01/01 14:28:11 ▼ | |
ふむ、何狙いが正しい? ジョシュア妖魔と見て一旦おくなら 狼黒幕とかになるんか? 吸血は今日も増えてない、まぁベティーナにしてる可能性あるけど昨日するよな。 ということであまり強く生存は見てないが 屍者で墓下は3か?ならまだよ | ||
![]() | 31 供給源 アングイス 2020/01/01 14:30:03 ▼ | |
何狙いが正しいかね ジョシュア妖魔と見て一旦おくなら 狼、黒幕でいいか? 吸血はもう生存はしていないだろう いたらベティーナだろうが、昨日ベティーナについてない時点で生存が怪しい | ||
![]() | 32 取立人 ユストゥス 2020/01/01 14:31:11 ▼ | |
ローレンツのちょっと困ってるところ見てみたい!へいっ! ローレンツのちょっと良いところ見てみたい!へいっ! ところで何故妹が死んでるんだ?これは夢か?幻覚か? あとおはよう | ||
![]() | 33 取立人 ユストゥス 2020/01/01 14:33:00 ▼ | |
あと言うならレナールグラディス辺りは殺しといていいよ | ||
![]() | 34 供給源 アングイス 2020/01/01 14:36:14 ▼ | |
![]() | 35 供給源 アングイス 2020/01/01 14:37:27 ▼ | |
まぁ人に聞いといて俺もそろそろ出かけないといかんのだが。 夜来て考えるわ、何時までに欲しいとか置いといたら覗いた時に考えるから置いといて | ||
![]() | 36 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 14:40:39 ▼ | |
ん、それじゃジョシュア吊れたらマルセイユはどうするつもりなんだ? | ||
![]() | 37 人形師 マルセイユ 2020/01/01 14:46:48 ▼ | |
グレから黒幕狙いで噛む予定〜 | ||
![]() | 38 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 14:49:39 ▼ | |
ほーん いつまで見られる❓ | ||
![]() | 39 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 14:51:40 ▼ | |
そちらがそうするなら考えようじゃないか | ||
![]() | +81 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 14:52:22 ▼ | |
>>32 おにいちゃーん!アタシはここだよー!おにいちゃーん! | ||
![]() | +82 女学生 アイリーン 2020/01/01 14:52:29 ▼ | |
親戚へのあいさつから帰ってきたらメイドさんがいる!? | ||
![]() | /6 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 14:53:11 ▼ | |
一応村としては最終日にマルセイユ吊ればよい そういう形を作るのが勝ち筋だな | ||
![]() | +83 女学生 アイリーン 2020/01/01 14:53:22 ▼ | |
お料理【33/100】 お掃除【11/100】 礼儀作法【21/100】 | ||
![]() | +84 女学生 アイリーン 2020/01/01 14:53:37 ▼ | |
壊滅的っ……! | ||
![]() | +85 錠前番 メリリース 2020/01/01 14:56:53 ▼ | |
:;(∩´﹏`∩);: | ||
![]() | +86 錠前番 メリリース 2020/01/01 14:57:23 ▼ | |
お料理【67/100】 お掃除【17/100】 礼儀作法【6/100】 | ||
![]() | +87 錠前番 メリリース 2020/01/01 14:59:09 ▼ | |
なるほどね… | ||
![]() | 40 空の旅 レナール 2020/01/01 15:06:33 ▼ | |
>>37のだ これは噛まれるのだ 誰か護衛能力…あっ…吊ろうとしてるのだ… | ||
![]() | +88 女学生 アイリーン 2020/01/01 15:10:33 ▼ | |
メイドさんにおんぶにだっこなご主人様になります | ||
![]() | 41 取立人 ユストゥス 2020/01/01 15:14:00 ▼ | |
3W1F1黒っぽいんだよなぁこれ | ||
![]() | *13 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:15:15 ▼ | |
レナールちゃん、役職は何〜? | ||
![]() | *14 空の旅 レナール 2020/01/01 15:16:19 ▼ | |
死にそうなので今更能力開示 迅狼(1回のみ二度噛み可能)だよ | ||
![]() | *15 空の旅 レナール 2020/01/01 15:17:35 ▼ | |
13をみる前に発言したのでCOする運命(?)だったのか | ||
![]() | 42 取立人 ユストゥス 2020/01/01 15:18:26 ▼ | |
もしくは3W1V1黒 | ||
![]() | *16 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:27:02 ▼ | |
もし吊られないなら、アングイス・シュラミトの二人噛みしてみる?黒幕の可能性としてここらへんかなぁと思ってるんだけど。 これは慎重に行くべきところだと思うから、死体増やさない方がいいかもだし難しいけど。 | ||
![]() | *17 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:30:21 ▼ | |
ユストゥス、グラディスの黒幕はほぼほぼ切ってる。 ダンテちゃんとも相談しよう。 | ||
![]() | *18 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:36:58 ▼ | |
まぁ、まずジョシュアが吊れるか、かな。 ここ吊れないと死体増やすわけにはいかないから、2人噛みはできない。 | ||
![]() | *19 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:40:43 ▼ | |
グレ吊りなるなら、できればアングイス吊り、その場合はシュラミト単体噛み(私が噛む)でいい気がする。 ここで複数死体出ない気がするから、ギリギリ飽和にはならないかな? 人数カウントなしがいたら厳しいけど。 | ||
![]() | 43 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:44:09 ▼ | |
サフィーラさん狂人だったと思うから、プリムロズちゃんも噛み対象として検討してもいいかな〜? | ||
![]() | +89 錠前番 メリリース 2020/01/01 15:45:02 ▼ | |
おっ | ||
![]() | *20 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:50:03 ▼ | |
ジョシュア吊りで2人噛みする理由としては、ジョシュア妖魔で、もし背徳がいて道連れになった場合、噛みも通れば7人、カウントなしがいればそこで終了。なので黒幕候補の2人を噛んでおけばということ。 他が黒幕ならおめでとうってことで。 | ||
![]() | *21 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:51:44 ▼ | |
この場合、噛みセット順はシュラミト→アングイス、かな? | ||
![]() | *22 人形師 マルセイユ 2020/01/01 15:53:20 ▼ | |
まだ、四天王も3人いるはずだから、黒幕勝利で狼誰か勝利もあるかもだけどね〜。 ダンテちゃんは生存勝利だからどの場合でも勝利なるのかな? | ||
![]() | +90 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 15:54:15 ▼ | |
おおっ | ||
![]() | +91 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 15:54:31 ▼ | |
1Vってなんだろー? | ||
![]() | +92 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 16:12:56 ▼ | |
3WiFi…にみえる | ||
![]() | +93 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 16:13:20 ▼ | |
V、ヴァンパイアかしら? | ||
![]() | +94 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 16:14:38 ▼ | |
ヴァンパイア! | ||
![]() | +95 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 16:17:25 ▼ | |
お料理【7/100】 お掃除【8/100】 礼儀作法【87/100】 完璧メイド | ||
![]() | +96 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 16:17:56 ▼ | |
こ、これは完璧メイドですわ | ||
![]() | +97 女学生 アイリーン 2020/01/01 16:18:27 ▼ | |
つまり吸血鬼ね! | ||
![]() | +98 女学生 アイリーン 2020/01/01 16:19:45 ▼ | |
真面目でポンコツ!完璧!>>+95 | ||
![]() | +99 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 16:45:06 ▼ | |
数字のやつどうやって出すの? | ||
![]() | 44 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 16:45:13 ▼ | |
>>43 白出てるのに黒幕って言うのおかしくないか? | ||
![]() | +100 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 16:48:50 ▼ | |
【74/100】 | ||
![]() | +101 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 16:49:00 ▼ | |
あ、出来た | ||
![]() | +102 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 16:50:12 ▼ | |
お料理【60/100】 お掃除【97/100】 礼儀作法【16/100】 | ||
![]() | +103 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 16:51:37 ▼ | |
>>+102 出来るけどやらないタイプ? | ||
![]() | +104 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 16:53:14 ▼ | |
>>+98 ポンコツゆーな! ご主人様私の手料理はいかがですか? | ||
人形師 マルセイユ が投票を取り消しました。
![]() | 45 人形師 マルセイユ 2020/01/01 16:56:35 ▼ | |
>>44 サフィーラ真って思ってるの? | ||
![]() | +105 女学生 アイリーン 2020/01/01 17:03:32 ▼ | |
>>+104 個性的な味だね! | ||
![]() | +106 女学生 アイリーン 2020/01/01 17:04:06 ▼ | |
>>+102 やった!お掃除できる人がきた! | ||
![]() | +107 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 17:35:12 ▼ | |
>>+105 >< クビにはしないで…頑張るから… | ||
![]() | +108 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 17:37:37 ▼ | |
やったー、一月一日終わったーっ | ||
![]() | 46 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 18:08:56 ▼ | |
レナ狂狼 ユストゥスグラディスどっちか黒幕 この辺吊りませんか | ||
![]() | +109 女学生 アイリーン 2020/01/01 18:12:05 ▼ | |
![]() | 47 退役兵 グラディス 2020/01/01 18:25:49 ▼ | |
ローレンツ噛みだけはダメだ もう村人の人数に余裕があると思わない方がいい 村人が噛まれた時点で村陣営は負けると思っていい | ||
![]() | 48 人形師 マルセイユ 2020/01/01 18:28:29 ▼ | |
え?ジョシュアちゃんが護衛してくれるから大丈夫でしょ〜? 縄増えるよ〜? | ||
![]() | 49 人形師 マルセイユ 2020/01/01 18:32:12 ▼ | |
>>18 もう1縄増えたらって言ったのローレンツだし〜? | ||
![]() | 50 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/01 18:38:29 ▼ | |
再びのジョシュアさん噛みだったのは把握してる。 ごめん今日もしばらくはあんまり見れない……夜遅くなれば一応来れる | ||
![]() | +110 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 18:44:35 ▼ | |
>>+109 やった! 全力で出来る風メイドになるね! | ||
![]() | 51 退役兵 グラディス 2020/01/01 18:45:04 ▼ | |
大前提として村陣営は狼に狂人を噛ませない限り勝てない 噛まれる可能性のある人外を吊れてもその分グレーの村人が噛まれる確率が上がる だから噛まれる可能性のない人外を吊ってからグレーを吊りにかかるのが基本方針になる | ||
![]() | 52 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/01 18:46:25 ▼ | |
![]() | +111 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 18:48:28 ▼ | |
グラディスってちょくちょく狼にアドバイスしてるっぽい発言見られるけど、マルセイユにはあんまり伝わってなさそうだよねぇ | ||
![]() | +112 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 18:51:10 ▼ | |
まぁ狼のせいにしているみたいになりかねないから狂人サイドからはあんまり深く突っ込まないけど | ||
![]() | +113 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 18:51:33 ▼ | |
マルセイユに気持ちが伝わらない 黄赤貫通して | ||
![]() | 53 退役兵 グラディス 2020/01/01 18:52:03 ▼ | |
ジョシュアはもう人狼に2回噛まれてるから恐らくもう噛まれることはないだろう よって今日はジョシュアの真偽決め打ちの日だ | ||
![]() | +114 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 18:53:22 ▼ | |
狂人あるあるだねぇ… | ||
![]() | +115 女学生 アイリーン 2020/01/01 18:59:55 ▼ | |
グラディス露出狂だよねー | ||
![]() | +116 女学生 アイリーン 2020/01/01 19:00:30 ▼ | |
グラディス狼陣営じゃなかったらまもの吊り反対してると思う | ||
![]() | +117 女学生 アイリーン 2020/01/01 19:04:38 ▼ | |
>>+110 だめだめご主人様が隣にいるから相対的に有能に見えるよ! | ||
![]() | 54 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 19:13:58 ▼ | |
狂目にあたりつけてる(レナとか)からこういう噛みができるのではと思ったりした | ||
![]() | 55 退役兵 グラディス 2020/01/01 19:22:04 ▼ | |
![]() | +118 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 19:25:18 ▼ | |
>>+117 さらに家事がダメなメイドを置くことで立派なご主人に見える作戦ですね! | ||
![]() | /7 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 19:34:53 ▼ | |
そうですね 私はグラディスさん村っぽいと思っているのと プリムロズちゃんあまり狂に見えないと思ってるので ローレンツさん・プリムロズちゃん・グラディスさん・わたしのうち 少しでも多く生き残っているのが勝ち筋と思っています | ||
![]() | /8 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 19:39:02 ▼ | |
グラディスさんの意見には同意ですね | ||
![]() | /9 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 19:39:45 ▼ | |
こうも堂々と脅迫的な発言をされると複雑ですが ローレンツさん襲撃は回避したいです | ||
![]() | 56 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 19:42:56 ▼ | |
ローレンツ噛んだらローレンツが死ぬだろうなー | ||
![]() | +119 女学生 アイリーン 2020/01/01 19:45:08 ▼ | |
家事はご主人様もダメだから、ボロが出ないようににこにこしながら立ってるだけになりそうです! | ||
![]() | 57 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 19:45:30 ▼ | |
グラディスさんの発言に同意しかないですのだ 私が心の中でもにゃもにゃしたところが文章化されてるって思ったのだ と、リアルとの兼ね合いによりエコるのだのだ | ||
![]() | *23 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 19:46:21 ▼ | |
ちょうど良さげな意見が出てたので乗っかっておきました | ||
![]() | *24 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 19:49:33 ▼ | |
レナールちゃん迅狼なんですね〜! シュラミトちゃんとアングイスさんをダブルで襲撃してみるの賛成です。黒幕候補なら、わたしもこの2人からと思います。 | ||
![]() | 58 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 19:49:57 ▼ | |
何と見て吊るんです?妖魔? | ||
![]() | *25 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 19:52:15 ▼ | |
黒幕勝利になるようなら、おふたりが四天王なのを祈ります わたしは生存していれば、四天王じゃなくても勝利になりますね。 そういう身なので、ダブルアタックや対象は、おふたりの意見を優先してください | ||
![]() | 59 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 19:52:35 ▼ | |
僕が吊られたらそれこそ狼は村噛みしかせずに黒幕吊ればおけになると思うんだけど、村が噛まれたら負けと言いながらそこを考慮してないグラディスは何なんだ? 黒幕探すと言って僕を噛み続けた(灰を狭めなかった)マルセイユのジョシュア吊るならグレー噛むを真に受けてるのか? 僕を偽うちするとしても生きてれば縄を増える可能性があるので「縄予約」でいいんだが。 僕の発言の抜き取りも悪意的すぎるぞ。本気で真偽決め打つならちゃんと僕の思考の流れを読み取れよ。偽うちするための文章にしか見えない。 堂々と狼利爆進してるから狂人だろうか…。 | ||
![]() | -14 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 19:53:38 ▼ | |
アンダンテに人外っぽいセンサーが働いていたのはねじれ民特有の蝙蝠っぽさかねじれ狼で狼センサーなのかどっちかしら ジョシュアをドワーフ傭兵あたりで見るならば置いといて 人外狙うならレナール攻めるならユストゥスアングイス超攻めるならグラディス | ||
![]() | +120 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 19:54:22 ▼ | |
地上が殴りあいの様相を呈してきている!楽しい! | ||
![]() | *26 人形師 マルセイユ 2020/01/01 19:56:24 ▼ | |
ジョシュアちゃん吊りになるかどうかで噛み考えないとだから、早く決めてもらえたらうれしいんだけども、いつも遅いからなぁ… レナールちゃんが起きているうちに決めてほしいところ。 | ||
![]() | _11 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 19:57:38 ▼ | |
ラインは見えても問題ないのかなぁ 露骨に庇っても同陣営何人おんねん草で言い返せそう | ||
![]() | 60 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 19:59:01 ▼ | |
グラディスの位置狂でも村でも噛まれることはおそらくないからどうとも動けそうね | ||
![]() | +121 忌光性 マニュエル 2020/01/01 20:01:34 ▼ | |
なぐりあえー | ||
![]() | *27 人形師 マルセイユ 2020/01/01 20:02:00 ▼ | |
今実家で、今から家に帰る予定なので、しばらくは鳩からチラ見になるので、きちんと発言できないかもです。 | ||
![]() | *28 人形師 マルセイユ 2020/01/01 20:04:47 ▼ | |
レナールちゃんへ もしジョシュアちゃん吊り決まったら、 シュラミトちゃん、アングイスさん ダブルセットお願いできますか? | ||
![]() | -15 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 20:06:51 ▼ | |
そもそもまずローレンツが村陣営だと確信できる気持ちがわからんな。 ローレンツだってサフィーラよりも自身の生存を優先してるだろ、前にも言ったがサフィーラのことをマルセイユを挑発するように露出させて(その時点では占いと知らなかったにしても)伏せたまま噛まれてから占い師噛まれたというがお前にも責任あるだろうと。 サフィーラQ系プリムロズローレンツ恋人の可能性もあるだろう。 どうせ噛むから問題ないと思って村を噛まれちゃまずいアピしてるだけに見えるぞ。 | ||
![]() | +122 女学生 アイリーン 2020/01/01 20:11:03 ▼ | |
こわーい | ||
![]() | *29 空の旅 レナール 2020/01/01 20:18:58 ▼ | |
起きてる内に決まると良いね… | ||
![]() | *30 空の旅 レナール 2020/01/01 20:20:01 ▼ | |
帽子屋っぽいCOしていいかな? | ||
![]() | -16 供給源 アングイス 2020/01/01 20:25:12 ▼ | |
よっす まぁ、ジョシュア吊ったからと言って狼が黒幕狙いしてくれるかは謎よな。 とは言えジョシュア残すにしても、何処を何狙いで何のために吊るか 4縄でここにジョシュアとマルセイユに使うから余裕は2 黒幕を吊ることを考えるなら余裕が欲しい。 だからマルセイユ、吊って欲しいなら縄増やせ。 変わりに今日黒幕を吊りでも狙ってやる。 こんなとこでどうですかね。 | ||
![]() | *31 人形師 マルセイユ 2020/01/01 20:26:51 ▼ | |
ひっそりしといてもいいかもですね。 ダーツきたらCOしてもいいかもですが、貫通はされそう? 騙る役職について私よくわかってないので、ダンテちゃんに聞いてみてもいいかも | ||
![]() | 61 退役兵 グラディス 2020/01/01 20:27:21 ▼ | |
>>58 妖魔か一応吸血鬼の可能性も見てだな 本来は後回しでいい場所だが今回は狼に人外を噛ませない限り勝てるような編成ではない 人狼は吊り先が決定してから後出しで襲撃を決められる以上グレー吊りは狼をピンポイントで当てられない限りは狼に有利になる よって噛まれない人外位置を先に吊る必要があるわけだ | ||
![]() | *32 人形師 マルセイユ 2020/01/01 20:28:28 ▼ | |
何かここが怪しいとか、考察落として貰ってたらいいのかな? 無理そうなら、ちょっとバタバタしてるから後で、とか。 | ||
![]() | 62 退役兵 グラディス 2020/01/01 20:30:05 ▼ | |
狼に狂人の予想がついてるなら意味がないと思うかもしれないがそうそう狂人位置なんて正確に当てられるか? 狼が推理を外してればむしろ狂人が噛まれる可能性は上がってるわけだ | ||
![]() | *33 人形師 マルセイユ 2020/01/01 20:31:03 ▼ | |
ジョシュアちゃんが真なのを決めうつ方法が見つからないので、どのみち吊ることになるなら、今日吊った方がいいのでは。 ローレンツさんが噛まれるのが一番困る、とか。 | ||
![]() | 63 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 20:35:59 ▼ | |
なんだまものちゃん窓仲間いるのか | ||
![]() | -17 供給源 アングイス 2020/01/01 20:39:34 ▼ | |
ユストゥス殉教だったりするのか? なーんかまものに親しみ持ってるんだよな… | ||
![]() | +123 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 20:47:28 ▼ | |
>>+119 いっしょにニコニコしてましょうね | ||
![]() | *34 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 20:51:50 ▼ | |
帽子屋さんは、サフィーラちゃん死んだ日に占われて判明したみたいな設定ですかね? あんまりCO必要そうな場面じゃないので、しなくていいような気もしますが… いっそFOしないか?みたいな提案とセットならわかるけど、そうじゃなければ、わたしなら「なんでこのタイミングで?」と訝んでしまいそう | ||
![]() | *35 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 20:55:02 ▼ | |
マルセイユちゃんは移動おつおつです〜 無理なく、リアルだいじにですよー | ||
![]() | -18 供給源 アングイス 2020/01/01 20:55:56 ▼ | |
なぁ、ユストゥス殉教はあったりする? サフィーラを溶けと見たならあの日の発言の謎が解けるんだが… 期待しすぎか? | ||
![]() | 64 退役兵 グラディス 2020/01/01 21:01:54 ▼ | |
![]() | 65 退役兵 グラディス 2020/01/01 21:07:28 ▼ | |
そしてちゃんと思考しているならお前がどうやって村陣営を勝たせるつもりだったのか説明してもらおうか ローレンツは噛まれないと確信していたのか?それとも噛まれてもいいと思っていたのか? 黒幕や人狼がいる中で●判定を貰ったらどうやって潔白を証明するつもりだった? 言ってみただけで本当は占い師なんていないと思ってたのか? どれもこれも自分が噛まれることを前提に作られた文章にしか見えないんだよ | ||
![]() | +124 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 21:07:29 ▼ | |
お掃除任せて | ||
![]() | _12 供給源 アングイス 2020/01/01 21:08:56 ▼ | |
こんばん 豆柴吊る前提の切るコースか 1日でも延ばすコースか あとユストゥスに殉教っぽさを感じている今日この頃 まぁこれは期待しすぎか | ||
![]() | *36 空の旅 レナール 2020/01/01 21:15:06 ▼ | |
自覚してない設定で。狂窓が無いからどっちかだってことは分かるでしょ? | ||
![]() | /10 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 21:17:44 ▼ | |
ふー、見てるぞこれ なんだこれ… | ||
![]() | _13 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 21:19:09 ▼ | |
レナが人外にしか見えない 狂じゃ無いなら黒幕か ユストゥスも従人外に見える グラディスは村かなぁ アンダンテはねじれ狼なのかもしれん | ||
![]() | /11 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 21:20:51 ▼ | |
残せないのはレナとして 他がなあ…アングイスなー | ||
![]() | _14 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 21:24:08 ▼ | |
吊りを受け入れるとまだ妖魔いると取られるかなぁ…と考えつつギリまで残る真アピには込めなきゃだよなぁと思ってるなう | ||
![]() | *37 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 21:29:09 ▼ | |
あ、そうでした 窓のこと忘れてました、ごめんなさい 帽子屋か三月兎の二択でしたっけ どっちでも人カウントなのは一緒のはずだから 今オープンにする理由がよくわからなくて、わたしが村なら怪しんじゃいそうってのは、さっきの通りかな… | ||
![]() | _15 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 21:31:28 ▼ | |
プリムローズ別に村には見えんけどなんなんやろ | ||
![]() | 66 取立人 ユストゥス 2020/01/01 21:33:46 ▼ | |
グラディス村ぽとか言ってた人おるけど明らかに人外でしょって思ふ 黒幕か狼視 狼なら多分現在3Wで耐性持ちさっさと処理して目星付いてる黒幕候補処理して終わろうとしてる感 黒幕も似たような感じで飽和狙い目 もしかしたらローレンツとの恋ももしかしたらあるかもしれない | ||
![]() | *38 空の旅 レナール 2020/01/01 21:36:06 ▼ | |
ウサギは人カウントないかも | ||
![]() | 67 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 21:40:40 ▼ | |
言ってることはおかしくないってやつではある | ||
![]() | _16 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 21:41:15 ▼ | |
狂人では?() グラディス村が本当にわかってないから僕は人外かもしれない(そうです) | ||
![]() | *39 人形師 マルセイユ 2020/01/01 21:44:07 ▼ | |
何か簡単にでも、意見落としといた方がいいかも。 >>*33 みたいな感じでもいいし、何か思ってることあれば、それでもいいし。 他の人も自分の役職透かせる発言はしてないので、自分の役職に関することは話さない方がよさそう。 | ||
![]() | +125 女学生 アイリーン 2020/01/01 21:44:46 ▼ | |
人外をつついてるから村に見える人もいるだけで人外を処理したい別の人外ぽー | ||
![]() | +126 女学生 アイリーン 2020/01/01 21:45:00 ▼ | |
>>+124 ありがとー助かる! | ||
![]() | /12 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 21:45:47 ▼ | |
正直吊った先に狼位置があまりないのよな 故に非狼票は残しておきたい | ||
![]() | 68 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 21:51:46 ▼ | |
>>65 ローレンツでGJ出たら僕が真確する、噛めても村からのヘイトが強まるため噛む可能性は極めて低い、僕が噛まれたら以後村を自由に噛める、ローレンツが情報系の役でもないなら僕視点では僕の方が確定村陣営なのでギリギリまで生きるべしと考えていた。最悪自分の縄を用意する心積もりでね。 大体君自身の今日の第一声が「平和が出るのは良い事」じゃないか。 ローレンツが噛まれたとしても村役職が証明されていようとサブなしの潔白までが確定することなどないので、自分視点確村の自分が生き残ること、それが無理ならいずれ吊られても勝てる状況作り(今回の場合は現実的に縄を増やす)が勝ち筋と考えている。 | ||
![]() | *40 螺子巻 アンダンテ 2020/01/01 21:53:44 ▼ | |
説明書の【判定】のところの【人間にも人狼にも数えない】に無いみたいだから、人カウントなのかと…あれ、違うのかしら? レナールちゃんは変に怪しまれた場合、狼陣営の可能性ありで、吊り候補になりそうってのが心配で… 村or蝙蝠COして噛まれなければ、あやしまれそうには思います | ||
![]() | /13 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 21:53:54 ▼ | |
現状大事なのは非狼票なのよな | ||
![]() | /14 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 21:54:23 ▼ | |
ジャイルズもメリリースもベティーナも狼票ではない ってことを考えるとな | ||
![]() | 69 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 21:56:15 ▼ | |
そもそも平和よりもローレンツを絶対噛まれたくないが上回るなら何故昨日時点でローレンツ護衛確約させなかったんだ。 僕を真扱いしておけばローレンツ噛みを抑制出来るのにそうはせず、マルセイユが望んでいるジョシュア吊りを押すのはどう考えても狼利だぞ。 偽ロックした状態で僕を見ても意味がないし僕から君が人外に見えてしまう一方なんで、僕を吊らなきゃ気が済まない場合残り実質2縄で灰狼黒幕をどう吊って勝つのか教えてくれ。 | ||
![]() | _17 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 21:57:45 ▼ | |
![]() | *41 空の旅 レナール 2020/01/01 21:58:27 ▼ | |
>>*40 右上にない? | ||
![]() | _18 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 21:59:13 ▼ | |
えっねじれ狼でも緑窓持てるの?? この辺がよく分かってないぶっちゃけ | ||
空の旅 レナール が 御曹司 ジョシュア に投票しました。
![]() | _19 供給源 アングイス 2020/01/01 22:03:13 ▼ | |
ねじれ狼でも発言増えてサブの新参やらなんやらが付くと窓を持つぞ | ||
![]() | 70 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:05:57 ▼ | |
まあ、俺恋と思うんだったら発生源の位置をもう少し詳しく頼むよ。ということだ。叩くならそちらだろ? 実際狼っぽい位置が吊れてるように見えないのも事実なんだ。流石に一人くらいは吊っておきたい場面 | ||
![]() | _20 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 22:06:02 ▼ | |
まじっすか知らんかった… じゃ全然確村じゃないじゃん… でもその場合は今日灰を噛んでる気がする…? まぁどっちでもいいんだけど(おい | ||
![]() | 71 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:09:17 ▼ | |
ジャイルズ非狼 メリリース第三人外目 ベティーナ第三人外 吊れてて1Wだよ現在 | ||
![]() | 72 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 22:14:46 ▼ | |
狼目と思った人が白かったりねじれ民だったり絶対人狼投票されたりしてるんですー | ||
![]() | -19 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 22:15:42 ▼ | |
ローレンツ恋ならプリムロズと恋人と思ってる。 プリムロズ本体で求愛されたorサフィーラQ系で占騙り白出し。 プリムロズ単体非狂も打てないのでここを噛ませて狼狙い釣りが妥協点じゃなかろうかとか。 | ||
![]() | 73 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:16:09 ▼ | |
そいつは大変だ まあねじれ民に関してはねじれ狼もあり得るので一概には言えんが | ||
![]() | 74 取立人 ユストゥス 2020/01/01 22:21:14 ▼ | |
まぁ恋っぽいは全くもって根拠なく発言見て可能性だけ挙げただけなんで本命は狼視>黒幕視 アンダンテはねじれ民かねじれ狼かわからないのめんどいけど吊る位置じゃない | ||
![]() | 75 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:22:21 ▼ | |
ちなみに俺を噛むのは勝手だが。 俺を噛む=村との交渉をする気が一切無い。 なので、そういうことをするなら第三陣営目のあるジョシュアは延々吊らないことを保障しようじゃ無いか | ||
![]() | _21 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 22:25:57 ▼ | |
というかもうフルオープンでCOと単体で整合性見るってのは駄目なのかな?と露出した狩人系の僕は思うんだが言っちゃまずいだろうか | ||
![]() | -20 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 22:27:21 ▼ | |
>>_21 ぶっちゃけアタシ吊られた段階でそれでよくない?と思ってる | ||
![]() | 76 取立人 ユストゥス 2020/01/01 22:29:57 ▼ | |
ジョシュア吊らなきゃ黒幕狙わんで村噛む。 ジョシュア吊ってくれたら黒幕狙う。 互いに行いたいことを行うんだから少人数なら絶対に食い違う。 今回の提案、はっきり言えば、狼のご都合主義にしか見えないから交渉なんてものを続けようとするのはアウトだな。 そんなら放置して狼狙って村勝ち路線。外ししても四天王路線あるじゃろみたいな。 まぁ四天王路線はまだ見るつもりないが。 | ||
![]() | +127 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 22:32:57 ▼ | |
>>76 おにいちゃーんっ!がんばれーっ! | ||
![]() | 77 取立人 ユストゥス 2020/01/01 22:33:42 ▼ | |
まぁ外す気はないんで▼グラディス希望出して終わり ジョシュアは妖魔なら狼牽制盾 吸血ならまだ無害 真ならローレンツ死ぬことなんてない てか加護二回付いたら二回死なないのか?思ったけど。 | ||
![]() | -21 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:34:02 ▼ | |
とりあえず方針だけ決定しておこう 「本日ジョシュアは吊らない」目的は狛犬真を見ているわけではなく盾保護目的 | ||
![]() | +128 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 22:34:21 ▼ | |
ジョシュアに加護二回ついてたら面白いなぁ() | ||
![]() | 78 人形師 マルセイユ 2020/01/01 22:35:56 ▼ | |
ローレンツでGJ出すから護衛してって言ってるだけよ。 縄増えるからよくないー? | ||
![]() | 79 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 22:36:09 ▼ | |
加護貰った耐性無い人外が狛犬COする理由が見当たらない | ||
![]() | 80 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 22:36:44 ▼ | |
マルセイユからはどう見えてるの 狛犬盲信なの? | ||
![]() | 81 人形師 マルセイユ 2020/01/01 22:38:28 ▼ | |
妖魔だと思ってるから吊って欲しいって言ってるんだけど〜 でも村が吊らないって言うんでしょ?2度もGJそこで出したのに。 | ||
![]() | 82 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:38:49 ▼ | |
![]() | 83 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:40:07 ▼ | |
![]() | 84 人形師 マルセイユ 2020/01/01 22:40:21 ▼ | |
縄増えたら=2回GJ出したら吊ってくれるって言ったのローレンツなんだけど〜? | ||
![]() | 85 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:41:55 ▼ | |
![]() | 86 人形師 マルセイユ 2020/01/01 22:43:16 ▼ | |
![]() | +129 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 22:44:19 ▼ | |
冷静に考えて第三吊るターンじゃないので村はジョシュア吊るわけないよね() ジョシュア村ならなおのこと吊ってる場合じゃないしな() | ||
![]() | 87 退役兵 グラディス 2020/01/01 22:44:46 ▼ | |
グレーを吊ってもいいがその場合確実に狼を当てる必要がある 現状10人の内訳は良く見積もって 村5:狼2:狂人1:妖魔1:黒幕1 この場合吊りが必要な人外は狼と妖魔の3人、当然1人増えれば一度も吊りミスできない | ||
![]() | 88 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:45:38 ▼ | |
![]() | 89 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 22:46:30 ▼ | |
ジャイルズとグラディスが灰狼で、初回投票で疑惑集めていたレナール投票してマルセイユが身内切りのつもりでジャイルズ投票したら吊られちゃった()このパターンはあるんじゃ? 僕目線では村アピにしか見えないローレンツへの擦寄りしながら僕を吊ろうとしてて素直に黒いし、村でも僕を吊ろうとしててここ村なら無理じゃね(村から逃げたいの顔)で狼であれと望んで吊り希望にしたい、が。 ロックされると歪む傾向はあるので全員の発言さらい直してくる。 | ||
![]() | 90 人形師 マルセイユ 2020/01/01 22:47:26 ▼ | |
![]() | 91 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 22:49:02 ▼ | |
2死体出しといて2平和出してるので2死体を狙って噛んでるようには思わんな | ||
![]() | 92 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 22:53:01 ▼ | |
>>87 縄は狼たちの行動で可変だよ | ||
![]() | *42 人形師 マルセイユ 2020/01/01 22:54:51 ▼ | |
どこか折れる?折れない? このままジョシュア吊りは難しそうにも見えるけど | ||
![]() | *43 人形師 マルセイユ 2020/01/01 22:55:47 ▼ | |
あ、家に戻ってきたのであとは普通に発言できるかと | ||
![]() | 93 退役兵 グラディス 2020/01/01 23:01:59 ▼ | |
狂人噛みじゃなく妖魔盾に期待するなら狙うのは断然狂人位置だな それなら案外行けそうか? | ||
![]() | *44 人形師 マルセイユ 2020/01/01 23:05:52 ▼ | |
レナールちゃんは噛みセットしちゃってるのかな? | ||
![]() | 94 供給源 アングイス 2020/01/01 23:06:13 ▼ | |
よっす ジョシュア吊るのはタイミングの問題で こちらとしては縄増やしてくれたら吊る余裕出来るからしてやるって感じ アンダンテがねじれ民か狼かは緑窓の透け具合だと思う。 以下個人的な見解 マニュエル噛みはねじれ狼がいたなら緑抜きは合点がいくんだよな ランダム装うってその噛みが村が起こるってわかってるように見える | ||
![]() | 95 供給源 アングイス 2020/01/01 23:06:42 ▼ | |
サフィーラ噛みは妖魔怖いなら残せや、と思うんだが、狼は占い噛みたがるしな(あと実はシャロット噛みの可能性はある、そこ噛みとか明らかに非吸血だけど) ここまで、まぁ見えてないなら全部偶然なのだが、村不利に出来すぎてんなぁと。 なので俺はそこそこ疑ってる。 | ||
![]() | 96 供給源 アングイス 2020/01/01 23:07:43 ▼ | |
とりあえず人外狙いなら レナール (全体的にそこそこの生存欲となんか村を外から見てる感) ねじれ狼、民の2択にかけるなら アンダンテ 上記参照 あからさまに妖魔吸血狙いでジョシュア吊りたがってるのは グラディス (目線は村だがちょいちょい気になる) 狼陣営狙うならこの辺りなんじゃないかと思っている。 | ||
![]() | +130 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:07:46 ▼ | |
シャロットは話術なので何があってもサフィーラ後追いさせたいならありですね | ||
![]() | +131 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:08:04 ▼ | |
アンダンテがねじれ狼なら話術知ってるし | ||
![]() | +132 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:08:26 ▼ | |
まぁ溶かせないんですけど | ||
![]() | +133 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:09:14 ▼ | |
アンダンテはねじれ民だと思うけどー ねじれ狼だったらちょっとおどろくかも | ||
![]() | 97 供給源 アングイス 2020/01/01 23:09:27 ▼ | |
![]() | +134 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:09:53 ▼ | |
あれは民だと思いますけどね | ||
![]() | 98 供給源 アングイス 2020/01/01 23:11:43 ▼ | |
俺としてはなんとも言えんが、感覚としては ジョシュアが言ってるからあれだがこっちがジョシュア吊る=第三陣営狙うって保証がない なので先に縄増やしてくれたら悩まずジョシュア吊るぜ?って感じだぞ。 | ||
![]() | _22 供給源 アングイス 2020/01/01 23:12:37 ▼ | |
よし、俺頑張った。 頑張ったがなにがしたいか=レナール、グラディス、アンダンテの誰か吊りたいくらいだな | ||
![]() | +135 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:12:38 ▼ | |
後半になって全員の空気感がアガってきてるね〜 いいぞいいぞ〜 | ||
![]() | +136 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:13:06 ▼ | |
後半まで残りたい人生だった | ||
![]() | 99 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:13:38 ▼ | |
この辺狼側が本当に有利なのよなー ちなみにねじれ系は初日は見えない | ||
![]() | +137 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:13:49 ▼ | |
地上楽しそうだな〜 アタシもくしゃみさえなければ地上にいられたかもしれないのに>< | ||
![]() | 100 供給源 アングイス 2020/01/01 23:14:23 ▼ | |
あとユストゥスはぶっちゃけよくわからん よくわからんが狼のしたいこと邪魔してる気がするんで狼陣営じゃないんだろう。 結論 レナール、アンダンテ、グラディス辺りから吊る事を希望しておく。 だ | ||
![]() | +138 女学生 アイリーン 2020/01/01 23:14:32 ▼ | |
蝙蝠だから、後半残ったらどう動こう〜ってなってた | ||
![]() | 101 供給源 アングイス 2020/01/01 23:15:34 ▼ | |
![]() | +139 女学生 アイリーン 2020/01/01 23:15:42 ▼ | |
へっくし! | ||
![]() | +140 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:15:53 ▼ | |
ベティーナはくしゃみなかったら盲信されてそう | ||
![]() | -22 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 23:16:03 ▼ | |
初回投票でレナールに入れたものの、村っぽいと思う発言はないけど視線の向きは村目線(全人外への敵意)に感じるんだよな…。 なんかあえて位置上がりすぎないように(噛まれないように)潜伏してる村役の夢を見ている…。 ユストゥスはわけわからん発言が多くて全く村に見えてなかったのが今日は急にまともな事を言ってくれてるように見えてしまった…。 グラディスが僕吊りを押しているのでそっと背を押せば良いのを真っ向から叩いてくれてる、と僕からは強く非狼に見えてしまうな。 | ||
![]() | +141 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:16:06 ▼ | |
へくちっ | ||
![]() | +142 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:16:22 ▼ | |
蝙蝠は大変そうだな〜 アタシも蝙蝠はよくわからん! | ||
![]() | 102 人形師 マルセイユ 2020/01/01 23:16:23 ▼ | |
![]() | _23 供給源 アングイス 2020/01/01 23:16:33 ▼ | |
初日はつかないのか 日付変わる辺りで着くかどうか判定あんのかな | ||
![]() | +143 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:16:39 ▼ | |
へっくしょーん! | ||
![]() | 103 取立人 ユストゥス 2020/01/01 23:17:14 ▼ | |
これ狼はプリムロズ(狼)の恋を疑ってるのか? さっきからマルセイユが占い系偽に固執していてるのとグラディス村ぽ意見で相方位置としては通る。 マルセイユはローレンツがプリムロズをやたら庇ってるからQPかなんかに刺されてるのを見ている? その場合QPはおおよそサフィーラになりそう。 アンダンテかローレンツ(出来ればアンダンテ)へ 話術師のサフィーラセットは独断かそれとも誰かの指示なのか と サフィーラはどういう風に結果出してたのかを知りたい 俺個人もここら辺気になってるんだよな 俺は誰が窓をもらっててサフィーラがもらったタイミングの占い系を調べてくる ?日目〜占えるとかよくあるからな。 | ||
![]() | 104 供給源 アングイス 2020/01/01 23:17:35 ▼ | |
![]() | _24 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 23:20:41 ▼ | |
りんごのアンダンテ狼要素におおーってなった!すごい! | ||
![]() | +144 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:20:43 ▼ | |
深読みするほどのこと何もないよ。 | ||
![]() | 105 取立人 ユストゥス 2020/01/01 23:21:24 ▼ | |
>>104 確かマルセイユは噛み諦めてるところじゃなくて ブロックと言われると悲しい(本当はブロックではないからブロックと言われると悲しい)で読み込んでたはず | ||
![]() | -23 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:21:31 ▼ | |
>>_24 りんご本当かっけぇよなぁ 好きだわ | ||
![]() | 106 退役兵 グラディス 2020/01/01 23:21:34 ▼ | |
妖魔盾をする上で一番気がかりなのはアンダンテだな ねじれ民ならPPに加担してジョシュアを吊りに来る可能性がある 狼がPPを狙うならそのまま村噛みを狙ってくる可能性があるぞ | ||
![]() | 107 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:21:52 ▼ | |
/20 電話番 シャロット 2019/12/26 19:10:57 緑窓は誰でもwelcome♡ まあ、実際今日もテキトーに話術しようとしてるので、何かしら要望有ったら言ってね。 | ||
![]() | +145 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:22:04 ▼ | |
勝手に話術がセットして普通に分かりやすくCOしたけどローレンツがひっかきまわした | ||
![]() | 108 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:22:24 ▼ | |
サフィーラは見習い→占いだそうだ | ||
![]() | -24 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:22:30 ▼ | |
ユストゥス背徳ならシュラミト妖魔陣営は伝わってそうなので頼もしいが はてさてはてさて期待したくなっちゃうな | ||
![]() | -25 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:23:27 ▼ | |
とはいえユストゥス背徳は上振れしすぎて草なのであまり期待しない | ||
![]() | 109 人形師 マルセイユ 2020/01/01 23:23:31 ▼ | |
>>6:98 って言ってたから、サフィーラ狂人置きしてるんだけど | ||
![]() | 110 供給源 アングイス 2020/01/01 23:23:37 ▼ | |
>>105 あ、そっち | ||
![]() | +146 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:24:00 ▼ | |
ようやく分かりやすくなった | ||
![]() | 111 取立人 ユストゥス 2020/01/01 23:25:01 ▼ | |
即昇格? | ||
![]() | +147 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:26:12 ▼ | |
即昇格 | ||
![]() | +148 異邦者 ベニアオイ 2020/01/01 23:26:59 ▼ | |
もはや、村陣営なんていないのでは? | ||
![]() | 112 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:27:35 ▼ | |
/14 蒼動力 サフィーラ 2019/12/29 12:32:21 死期が見えたので結果おいておきますね 見習い占い師CO 4日目の朝覚醒 プリムロズ白 | ||
![]() | +149 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:27:37 ▼ | |
占い師よー | ||
![]() | 113 供給源 アングイス 2020/01/01 23:30:17 ▼ | |
![]() | _25 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 23:31:11 ▼ | |
対りんごの考察書こうとすると黒幕目になってしまうのを悩んでいる顔 | ||
![]() | _26 供給源 アングイス 2020/01/01 23:31:22 ▼ | |
これ神主が欲しくなるな | ||
![]() | /15 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:32:14 ▼ | |
距離感がユスマル非ライン❔ | ||
![]() | *45 人形師 マルセイユ 2020/01/01 23:32:41 ▼ | |
狂人が誰か見えない〜>< 狂人いないのかなぁ? | ||
![]() | _27 供給源 アングイス 2020/01/01 23:33:22 ▼ | |
黒幕、レナール以外どこ?って今なってるんだよな グラディス? レナール黒幕っぽく無いとか書いたけど、ユストゥスが違うくさいのだ 俺黒幕なぁ。他から見たら候補か | ||
![]() | -26 供給源 アングイス 2020/01/01 23:34:20 ▼ | |
あとマルセイユ勘違いしてね? インチキ占いは白じゃなくて村人とかって言うと思う。 | ||
![]() | 114 取立人 ユストゥス 2020/01/01 23:35:27 ▼ | |
ダミーorジャイルズ占い主張ねぇ… | ||
![]() | +150 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:36:49 ▼ | |
最初から不在でも変化するよ | ||
![]() | _28 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 23:36:55 ▼ | |
3択の黒幕を3人で考えても詰められてない窓がこちら状態だなw 僕は狐入りで狼を狐目で狐を狼目で見てしまう人です(駄目 | ||
![]() | 115 人形師 マルセイユ 2020/01/01 23:37:06 ▼ | |
仕様よく分かってないんだけど、占い結果の数自体はあってるってこと? そこらへんが変じゃないなら、サフィーラ真見てプリムロズ噛み考慮に入れるのはやめようかと思うけど〜 | ||
![]() | +151 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:38:45 ▼ | |
三日目以降変化なので長期だと最速でも四日目なんですよね | ||
![]() | +152 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:39:18 ▼ | |
仕様解説役全滅してそう | ||
![]() | _29 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 23:41:09 ▼ | |
なんかマルセイユの把握?とか考え?がだいぶ遅れを取ってるというかねじれ慣れてなさげなのが3人の誰かと赤よりはまだアンダンテに感じるんだよなぁ… それかジャイルズ狼でLW説() わざとなんかなぁ… | ||
![]() | _30 供給源 アングイス 2020/01/01 23:46:57 ▼ | |
まぁグラディスが赤にいなさそうではある 表では特に言わないけど | ||
![]() | 116 退役兵 グラディス 2020/01/01 23:47:21 ▼ | |
結局狼は平和狙いじゃなくて黒幕狙いで噛むのか? | ||
![]() | 117 人形師 マルセイユ 2020/01/01 23:49:00 ▼ | |
![]() | +153 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:49:35 ▼ | |
ごめんねマルセイユ 普通に狂人だし適当な白だよ | ||
![]() | -27 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:49:51 ▼ | |
>>_28 その3択の中に多分答えいないから仕方ないwww | ||
![]() | +154 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:51:19 ▼ | |
白といい加護といいプリムロズ持ってるなぁ なんかもうプリムロズのこと黒幕前提で見てるけどw | ||
![]() | 118 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:51:46 ▼ | |
悪いねえ 狼陣営の数がわからないから最悪想定をせざるを得なくて いま何Wかわからないからジョシュアの優先度が下がってしまうんだよ | ||
![]() | 119 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:53:04 ▼ | |
狼数が少ないならまだジョシュア吊りもできたんだが 吊れてなさそうなのが | ||
![]() | 120 人形師 マルセイユ 2020/01/01 23:53:37 ▼ | |
じゃあもうGJ狙わなーい | ||
![]() | +155 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:54:01 ▼ | |
プリムロズ黒っぽいよねえ | ||
![]() | +156 蒼動力 サフィーラ 2020/01/01 23:54:44 ▼ | |
サフィーラが実は狼だったかもしれない シャロットに道連れにされたけど | ||
![]() | +157 広告塔 ベティーナ 2020/01/01 23:56:31 ▼ | |
実はアタシが狼だったのだ!くしゃみしたけど! | ||
![]() | _31 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 23:56:34 ▼ | |
妖魔吊らないならずっとジョシュア噛むんと違うんか | ||
![]() | 121 鉄道員 ローレンツ 2020/01/01 23:56:36 ▼ | |
おっそれは第三勝利礼賛ってことでいいのか? テーブルを蹴るのは感心しないぞ | ||
![]() | 122 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 23:57:00 ▼ | |
占い師存在しなくても最速がその日じゃないですかね | ||
![]() | 123 退役兵 グラディス 2020/01/01 23:57:49 ▼ | |
正直狐盾しても狼が村噛みで普通にPP狙ってくる気しかしねぇ あれは元々村人カウントのある狼側票勢力が1人もいないのが成立条件だ | ||
![]() | -28 御曹司 ジョシュア 2020/01/01 23:58:46 ▼ | |
アングイスは状況把握の発言ばかりで様子見人外かリアル都合か判断不能…と思ってたけど >>94 このマニュエル噛みからアンダンテ狼に見る感じとかわりと目から鱗でなるほどな!?ってなった(実際は見られないとのことだけど)。 なんかこういう赤妄想って非狼見えてたらしにくいイメージ。緑持ちに突っかかるのも思い切りが良い。 ただわりと誰からも突かれてない印象なんでエアポケってて、他からの印象も聞きたい。 | ||
![]() | -29 戯曲家 シュラミト 2020/01/01 23:59:05 ▼ | |
ねじれ民いる時点でpp発生しますねえこれ ねじれ狼なら勝手に飽和なりなさい中身しそうですし | ||
![]() | 124 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:02:12 ▼ | |
2回GJ出しても吊ってくれないんだったら仕方ないよ〜 次GJ出してやっとジョシュア吊りで、後2回GJ出す前には終わってそうだし、ジョシュア以外いないことにかけて村噛むしかなくない? | ||
![]() | +158 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 00:04:04 ▼ | |
シュラミト拾ってくれてありがとう | ||
![]() | 125 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:05:55 ▼ | |
耐性が2匹もいるせいだな | ||
![]() | +159 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 00:06:04 ▼ | |
狂人たちがんばれ〜 | ||
![]() | 126 退役兵 グラディス 2020/01/02 00:10:18 ▼ | |
仮に残り6人で 村村ね狼狼妖 とかになった場合恐らくねじれ民にはPPに加担される かと言ってねじれ民を今日吊った場合狂人が1人でも残ってればまた致命的だ | ||
![]() | -30 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 00:11:09 ▼ | |
ユストゥスはわけわからん発言が多くて全く村に見えてなかったのが今日は急にまともな事を言ってくれてるように見えてしまう…。 狼仮定グラディスが僕吊りを押していた背をそっと押せば良いのを真っ向から叩いてくれてる、と僕からは強く非狼に見えてる。 シュラミトは様子見感がつよい…狂人か、狂人ムーブしてる狼説はあるのかな、と思わなくもないけど、マルセイユが何度か気になると言ってて、仲間きりにしては危ない位置かつシュラミトが無反応なのが同赤って感じがしない。 | ||
![]() | +160 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 00:13:00 ▼ | |
みんながんばえー | ||
![]() | -31 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 00:18:52 ▼ | |
レナールは村っぽいと思う箇所が全くない…。 誰をどう思ってるか出して欲しい。 他者への当りはマルセイユに噛み付いたりしてた程度なので同赤でやれる範囲に見える。 レナール投票に吸血予想してたのは狂人からのサポートとかもありそうで、位置上げないのは噛み避けとかありそうで狼陣営に見える。 | ||
![]() | 127 退役兵 グラディス 2020/01/02 00:18:54 ▼ | |
狼にはPPと純粋な信用勝負の2通りの勝ち方があるが確村のローレンツを放置したり平気で平和を出す噛みをするってことは後者で勝つ自信があるってことだ それなら最終日に黒幕が生存するのは邪魔 黒幕狙いの噛みをする可能性はあるしそれが狂人に当たる可能性もある | ||
![]() | 128 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:20:37 ▼ | |
そもそも基本条件が村不利なんだから仕方なくね?>>マルセイユ 情報無い&縄無い 盾に頼るしかねーってところある | ||
![]() | 129 退役兵 グラディス 2020/01/02 00:22:45 ▼ | |
それに人狼と黒幕しか残ってないなら詰みが明確になることはない 村勝ちの可能性が消えない以上ねじれ民が裏切るようなことはまずない | ||
![]() | /16 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:26:22 ▼ | |
たしかにジョシュア君は非狼と断言できそうですけど かわりに吊ったところが村でも困りますから悩みますね 非村に見えるという意味ではユストゥスさんなんですけど、たぶん白人外で狼じゃない気がしてます | ||
![]() | 130 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 00:27:09 ▼ | |
ユストゥスはわけわからん発言が多くて全く村に見えてなかったのが今日は急にまともな事を言ってくれてるように見える…。 狼仮定グラディスが僕吊りを押していた背をそっと押せば良いのを真っ向から叩いてくれてる、と僕からは強く非狼に見えてる。 シュラミトは様子見感がつよい…狂人か、狂人ムーブしてる狼説はあるのかな、と思わなくもないけど、マルセイユが何度か気になると言ってて、仲間きりにしては危ない位置かつシュラミトが無反応なのが同赤って感じに見え難いかな…。 | ||
![]() | /17 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:29:22 ▼ | |
非狼票ってのがポイントかとは思う 個人的にはユスとジョシュア以外から吊りたいがどうだろう | ||
![]() | 131 退役兵 グラディス 2020/01/02 00:31:13 ▼ | |
駄目だ 割と真面目に勝ち筋が広がるようには見えねぇ | ||
![]() | /18 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:32:05 ▼ | |
あとそろそろいつFOかけるかを意識する時間よな | ||
![]() | +161 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 00:32:06 ▼ | |
プリムロズちゃんには何かしらの処理を!!! | ||
![]() | 132 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:33:00 ▼ | |
>>124 ちなみに縄増えに必要なのは1GJだよ | ||
![]() | +162 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 00:34:43 ▼ | |
>>132 なんと今ならプリムロズ噛みでgj出るのですよ! | ||
![]() | 133 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:34:56 ▼ | |
>>132 次1GJ出したとしてやっとジョシュア吊り、新しいGJ先吊るのにまた2GJ必要ってことでしょ?やってらんない | ||
![]() | 134 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:36:18 ▼ | |
>>133 さすがに妖魔・吸血と吊れてるから打ち止めと思うがー | ||
![]() | 135 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 00:37:08 ▼ | |
アングイスは状況把握の発言ばかりで様子見人外かリアル都合か判断不能…と思ってたけど >>94 このマニュエル噛みからアンダンテ狼に見る感じとかわりと目から鱗でなるほどな!?ってなった(実際は見られないとのことだけど)。 なんかこういう赤妄想って非狼見えてたらしにくいイメージ、緑持ちに突っかかるのも思い切りが良いなと。 アンダンテに目線向けさせる狂人の線は切れないかと思うけど、狂人なら僕吊り押しても良い位置に思う。 | ||
![]() | 136 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:37:35 ▼ | |
>>134 ならやっぱりGJ探す必要なくない? | ||
![]() | 137 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:39:33 ▼ | |
取立人 ユストゥス が 退役兵 グラディス に投票しました。
![]() | 138 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:41:12 ▼ | |
![]() | /19 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:43:04 ▼ | |
う〜〜ん わたしはジョシュア君で確実性を取りたい気持ち… 外すなら、プリムロズちゃんとグラディスさんを外して シュラミトちゃんに一票…?かな…となるのですが 自信は無い。 | ||
![]() | 139 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:43:38 ▼ | |
![]() | /20 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:44:50 ▼ | |
ではこういうのはどうだ? グラディスとジョシュアでランダム | ||
![]() | _32 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:44:54 ▼ | |
狂置きだとつられちゃうのかな 黒幕噛みが入るならそれでいいんだけど 狼目線でも狂だと四天王勝利に切り替えてくると困る | ||
![]() | /21 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:45:12 ▼ | |
ランダムというか吊りたいところを吊る | ||
![]() | 140 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:45:22 ▼ | |
>>139 ジョシュア噛んでも黒幕死なないんだよな… | ||
![]() | _33 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:46:00 ▼ | |
黒幕は狼狙いでうっかり死ぬ期待くらいしかないね | ||
![]() | 141 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:46:41 ▼ | |
狐盾で3回噛むとかは、その他上位陣営がいないときの話になるかと思うんだけど〜? | ||
![]() | /22 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:48:00 ▼ | |
FOは、もうしても良い位かもって、思ってました 誰か灰が言い出さないかな〜って見てたんですけど そういう動きにはなってなさげですかね… | ||
![]() | 142 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:48:18 ▼ | |
ではこういうのはどうだ? グラディスとジョシュアでそれぞれめいめいが吊りたいところを選択する | ||
![]() | 143 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:49:11 ▼ | |
多少運も絡むが 悪い話ではないだろ? 吊り理由も必須 | ||
![]() | 144 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:50:29 ▼ | |
で、これならどうよマルセイユ | ||
![]() | _34 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:50:47 ▼ | |
レナユストゥスグラディスどれ吊れてもええや | ||
![]() | 145 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 00:50:56 ▼ | |
レナールは村っぽいと思う箇所が全くない…。 誰をどう思ってるか出して欲しい。 他者への当りはマルセイユに噛み付いたりしてた程度なので同赤でやれる範囲に見える。 レナール投票に吸血予想してたのは狂人からのサポートとか、位置上げないのは噛み避けとかありそうで狼陣営に見える。 グラディスは直近も盤面の話しかしてなくて恐ろしく相性の悪い村か狂狼かなので後者でなきゃ無理だわ。 PP警戒するなら尚更狼吊らなきゃじゃないのか? PPされるぞって言ってるのが狂から狼への合図か?とか勘繰ってしまって駄目。 | ||
![]() | /23 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:50:59 ▼ | |
二択に絞る感じですね? 直感ですが、ありと思います | ||
![]() | 146 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:51:00 ▼ | |
私ジョシュア吊りたいからジョシュア入れるけど | ||
![]() | +163 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 00:51:07 ▼ | |
面白い案だにゃー | ||
![]() | _35 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:51:55 ▼ | |
狼が相談できてなさげは分かる マジでアンダンテなのかめっちゃライン切ってるか | ||
![]() | /24 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:51:58 ▼ | |
陣営透け狙いも込みだな | ||
![]() | 147 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 00:52:13 ▼ | |
>>142 どういう意味だ?全員そこ2択で今日どちらを吊りたいかってこと? | ||
![]() | *46 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:52:26 ▼ | |
働きかけてみたけど、ジョシュア君を統一吊りに持って行くのは無理だった〜ごめんね | ||
![]() | 148 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:53:14 ▼ | |
![]() | _36 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:53:17 ▼ | |
ジョシュアLF仮定でなんのラインも見えん気がするが狼の選択を見たい感じかな | ||
戯曲家 シュラミト が 退役兵 グラディス に投票しました。
![]() | _37 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:53:59 ▼ | |
あー2択ランってことか | ||
![]() | *47 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:54:01 ▼ | |
レナールちゃん寝ちゃってるよね〜? セットしたのかなぁ? | ||
![]() | /25 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:54:03 ▼ | |
そうですね、ただ指定吊りするより情報が増えそうですし、良いと思います〜! | ||
![]() | _38 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:54:40 ▼ | |
狂アピするか村目(村目入った狼幕)吊るか | ||
![]() | *48 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:54:59 ▼ | |
あまり狼寄りに働きかけると逆効果だと思うから、ダンテちゃんが生き残れるように動いてみて〜 | ||
![]() | *49 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:55:41 ▼ | |
ねじれ狼の話も出てるから無理は禁物 | ||
![]() | *50 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:56:46 ▼ | |
ジョシュアがほんとに狛犬に見えてきてしまってる〜 | ||
![]() | *51 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:56:48 ▼ | |
/24 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 00:51:58 陣営透け狙いも込みだな と言ってるような狙いも込みのようなので、 レナールちゃんは、動きやすさや生存戦略も踏まえて 投票先を決めた方が良いかなって。 | ||
![]() | +164 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 00:58:10 ▼ | |
グラディスorジョシュアのラン! | ||
![]() | *52 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 00:58:19 ▼ | |
ねじれ狼を疑うのはふつーですし 今までがむしろ不思議だった位ですよ。 でもいっそう気を引き締めて、気をつけますね ありがとう〜 | ||
![]() | *53 人形師 マルセイユ 2020/01/02 00:58:38 ▼ | |
これ、レナールちゃんの能力の噛みと、私の噛みが被った場合って能力の方が優先されたりする?これもランダム? | ||
![]() | -32 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:58:43 ▼ | |
![]() | -33 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 00:59:01 ▼ | |
![]() | 149 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:00:08 ▼ | |
>>142 少なくとも今日ジョシュア吊る利点が少ない それで「もしも」グラディス(選択肢にしてるってことは灰の指定先と見る)が非狼で3wだとしてローレンツ噛んで飽和したら柱を出さなかった狼側の自業自得だし、そこは狼の責任 村が負おうとする必要はない そもそも協力する必要性が少ないから提案を持ちかけたりしても食い違うのが確実だし無意味だと思うぞ | ||
![]() | *54 人形師 マルセイユ 2020/01/02 01:00:21 ▼ | |
![]() | *55 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 01:00:44 ▼ | |
能力行使の場合、能力持ちが優先されたような気がする… けど、ちゃんと確かめられないので、ちょと自信が無い | ||
![]() | _39 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:01:22 ▼ | |
ねじれ民はねじれ狼50%とpp回避25%の期待が有るから吊り得 | ||
![]() | *56 人形師 マルセイユ 2020/01/02 01:02:26 ▼ | |
シュラミト噛みセットしてても大丈夫かな? 噛みセットしてないなら、ジョシュア噛みでもいいかと思ったけども。 | ||
![]() | 150 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:02:41 ▼ | |
だから普通に指定グラディスでいい。 ジョシュアを候補に入れるのは陣営票と理解出来てない村の票でジョシュアが吊られて狼勝ちのリスクにも繋がる。 | ||
![]() | 151 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 01:02:48 ▼ | |
まあ3Wなら柱出せだよな ユスはどういうつり先を考えている? | ||
![]() | -34 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:02:50 ▼ | |
3W生存ユストゥスグラディス非狼 シュラミトアンダンテアングイスレナール、まぁおるな | ||
![]() | *57 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 01:03:29 ▼ | |
シュラミトちゃんセットでいいと思います〜 | ||
人形師 マルセイユ は 戯曲家 シュラミト を襲撃します。
![]() | 152 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 01:04:46 ▼ | |
>>148 レナールグラディスが狼陣営予想だけど狂狼でぐるぐるしてる…。 僕は狼予想で狐吊ったり狐予想で狼吊っちゃうタイプなんだ…。 あと今から択を聞いて決定は人居なくて無理じゃないか…、自由でグラディス相手だとプリムロズアンダンテが僕吊り選びそう(わりとプリムロズ狂は見てる)他にも狂人いたらしれっと僕に入れそうだから無理みが強いぞ。 | ||
![]() | 153 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 01:04:46 ▼ | |
まあな。 俺としては非狼票は残しておきたいからジョシュアは吊りたくない という希望がある | ||
![]() | _40 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:05:02 ▼ | |
狂狙いレナール 狼狙いアンダンテ 人外狙いユストゥス 妖魔狙いジョシュア 黒幕狙いアングイス その他背徳狙いシュラミト | ||
![]() | 154 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 01:05:35 ▼ | |
ふむ、了解した | ||
![]() | _41 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:05:41 ▼ | |
まさか3票あるとは思うまい | ||
![]() | *58 人形師 マルセイユ 2020/01/02 01:06:27 ▼ | |
人形師 マルセイユ は 戯曲家 シュラミト を襲撃します。 | ||
![]() | _42 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 01:06:33 ▼ | |
人外祭りじゃーw | ||
人形師 マルセイユ が 御曹司 ジョシュア に投票しました。
螺子巻 アンダンテ は様子を見ます。
![]() | _43 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:07:44 ▼ | |
グラディス実際のところどうなんだろうなー 村アピが過ぎるような気はしてたけど狼に進行論説いてるようにも見える気がする 表でやる意味が謎だから狂なのか 狂人3くらいおるかもしれんな | ||
![]() | -35 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 01:07:52 ▼ | |
おっと、様子見セットしなくちゃ | ||
![]() | /26 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 01:08:01 ▼ | |
反対の内容ももっともなのでグラディス吊り行こうと思ってはいる | ||
![]() | _44 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:08:31 ▼ | |
レナールユストゥスグラディスは狂人!狂アピ黒幕も紛れてる | ||
![]() | -36 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 01:09:21 ▼ | |
表もあるので、ちゃんとしたいのですが 昨夜ぶっちゃけ、ほぼほぼ寝てないのでキツい… 頭が働いてくれな〜い! | ||
![]() | _45 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:10:31 ▼ | |
プリムロズは白ですねぇ 村!とまで言いきれないのは狂アピして噛まれ回避したいのか | ||
![]() | *59 人形師 マルセイユ 2020/01/02 01:11:26 ▼ | |
レナールちゃんがもし朝コミット前に見ることあったら… でもコミットされそうだから無理か。 様子を見るにしてもらったらいいのかな? | ||
![]() | _46 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:13:32 ▼ | |
ローレンツ激おこ風共鳴 ジョシュア レナール狂気味 ユストゥス黒幕濃狼 アングイス プリムロズ村狂 アンダンテ狼 シュラミトスポット グラディス村狂狼 マルセイユ対狼 | ||
![]() | *60 人形師 マルセイユ 2020/01/02 01:14:54 ▼ | |
ジョシュアちゃんは吊れなさそうだから、ダンテちゃんは怪しまれないところに投票してもらえれば(票ねじれないかなー?) | ||
![]() | 155 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:18:38 ▼ | |
村勝ちをちゃんと狙ってるとはどちらにせよだいぶキツいんだよな 最悪の3Wいた場合(4Wは無理考えたくない) 残り10人で最低でも 3W1黒は確定 狼情報だとジョシュアで2回も平和出てるんならおおよそ偽でV(吸血鬼)かF(妖魔) 2つ加護付いた黒幕の線もあるが薄気味 だとするとおおよそ 3W1V1黒or3W1F1黒が最低人外で。 完全に縄足らずで平和がもう2回は欲しいレベルなのでとりあえず飽和したくねーなら平和出せよーでどんどん灰吊った方が良い あと占の白は無視して考えとけ思考。マルセイユが俺の発言ひとつだけに固執して占い偽ロックは異常だから何か見えてる視点に見えるのでプリムロズ黒も全然ある。 | ||
![]() | -37 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/02 01:19:50 ▼ | |
もうぜんぜん分かんないですね……ミスリー素村やってるような気持ちですね…… | ||
![]() | 156 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 01:20:24 ▼ | |
了解はどういう意味だ? 日中なかなか覗けてないから夜結構無理して起きてるんだけど(本当はもう寝たい)深夜遅くまで全く希望出しに来ない人達はどういうつもりだろとちょっとこぼしたくなりますね…。 それぞれの参加姿勢を否定はできないけどさ… 流石に指定無視して狼利過ぎる僕吊りに入れる村なんかいないと信じて(狂人まみれだったら知らん)狼狙いで指定してもらうしかないですよ。 | ||
![]() | _47 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 01:21:49 ▼ | |
そもそも襲撃耐性持ちに加護ついてた場合ってそれでも加護を使ったことになって処刑は免れないんだろうか? | ||
![]() | 157 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 01:23:33 ▼ | |
なら指定グラディスを考えてる 実際ろくに希望出てないのでなんともだが コア時間聞いた方が良いか? | ||
![]() | 158 退役兵 グラディス 2020/01/02 01:24:02 ▼ | |
狼陣営がPPできる以上狐盾は機能しねぇ 狼は平和も出さないし狼柱も出さない 今狙うべきことは狼に人外を噛ませることであって村陣営が狙われるような戦略を取るべきじゃない | ||
![]() | 159 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 01:26:32 ▼ | |
実際今破綻気味と思うが その辺どーよ。 村陣営が今狙われない方法ってあるのか? | ||
![]() | _48 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:28:02 ▼ | |
なんだかこの点はクリティカル気味にみえますね | ||
![]() | 160 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:28:09 ▼ | |
どんな風に見えていても村に見えていても指定に逆らったやつは人外として扱う(現在未投票+現在投票済は指定の時覗きに来た人のみ) 本当に特別な何かが起こったとか有れば情報提供 ならジョシュアも怖くないか? まぁ本当はそこまで分厚く保護する必要性はないが票が割れてきて死ぬ心配があるならこうした方が良し | ||
![]() | _49 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:29:01 ▼ | |
2択ランで死ぬは指定よりマシとして受け入れてよさそうですけどね | ||
![]() | 161 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 01:30:07 ▼ | |
縄余裕ないだろうことはわかってるのに希望出しに来ない人は村じゃなくない…って短絡的だけど割と真面目に思います。 グラディスがPP心配しながら僕が吊られて灰噛まれるって都合の良い話にしてるのはなんなんすかマジで? ▼グラディスセットしますよ。 | ||
御曹司 ジョシュア が 退役兵 グラディス に投票しました。
![]() | _50 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 01:31:32 ▼ | |
グラディスの話? | ||
![]() | 162 退役兵 グラディス 2020/01/02 01:31:40 ▼ | |
単純な話村陣営が他の陣営より脅威じゃなくなればいい マルセイユは本来PPじゃなくて潜伏勝負を望んでるようだ 端から潜伏狼が吊りを避けられる気でいるのなら脅威になるのは自分達以上に潜伏力のある黒幕だけだ | ||
![]() | 163 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:31:41 ▼ | |
噛まれるからなんだ? グラディスお前は村が狙われない方法でも知ってるのか? 黒幕狙うとしても誤認で村が噛まれることもあるだろ? 村を噛ませたくないだけを盾におおよそ敵のジョシュアに剣を向けてるような狼にしか見えないが。 | ||
![]() | 164 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:35:46 ▼ | |
シュラミトレナールは結局何が言いたいのやらって感じなんでそこら辺も黒幕狼以外の人外だったらきつきつの実 | ||
![]() | _51 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:41:10 ▼ | |
![]() | 165 退役兵 グラディス 2020/01/02 01:41:15 ▼ | |
闇鍋村では最初から吊り余裕がマイナスだから人外を吊ってるだけで勝てるほど甘くはない 村陣営が勝つためには人外を噛ませなきゃいけない どの陣営も狙われた時点で終わりなんだよ | ||
![]() | 166 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/02 01:41:19 ▼ | |
います。なんかもうグラディスさんのだけ見てると村視点に見えるけどジョシュアさんユストゥスさんの言ってるグラディス人外(狼?)要素にも納得出来るとこあってぐるぐるしてるとこ…… グラディスさん人外ならたぶん狼かなとは | ||
![]() | +165 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:41:54 ▼ | |
へいわなおはか | ||
![]() | -38 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:43:22 ▼ | |
基本村目なんですがそこ一点が致命的に狼陣営なんですよね 今するべきはジョシュアを吊ることではなくて狼陣営に誘導することなのでは | ||
![]() | _52 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:44:57 ▼ | |
りんごが視界から消えてるのは助かる | ||
![]() | 167 退役兵 グラディス 2020/01/02 01:44:58 ▼ | |
今回マルセイユはジョシュアを吊らない限りローレンツを噛むと言っている 今日村人を吊った場合にはローレンツも噛まれて2人の被害が出る 更に狐盾戦法を取るとねじれ民が途中で裏切る可能性が高い 狐盾にこの3人のマイナスを覆す威力があるとは思えねぇ ここは大人しく確定人外を吊って黒幕狙いでグレーを噛ませる方を狙うべきだ | ||
![]() | _53 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 01:47:18 ▼ | |
ジョシュア吊りグレー噛みと グレー吊りジョシュア噛み 半縄損するが吊るグレーによっては半縄得する | ||
![]() | +166 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:48:43 ▼ | |
お墓でぬくぬく 負け確なので逆に気楽です | ||
![]() | +167 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:49:25 ▼ | |
ぬーくぬーく | ||
![]() | 168 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:49:25 ▼ | |
知ってるか? おおよそ村約2吊してる臭い状況でそんなの皆が承知の上でやってる 狼に村噛まれたらキツくなるのも分かってる しかしその分狼をキツくなるに決まってるだろ。 必要な犠牲があるんだ。 あと、人外噛み狙わせる為にわざわざ狼の発言信じて指示通りに動くのか? 村陣営は狼陣営の奴隷じゃねーんだぞ!!! なんでほとんど噛み合わないのようなやつを信じて協力をしなきゃならねーんだよ | ||
![]() | 169 退役兵 グラディス 2020/01/02 01:49:30 ▼ | |
もちろんマルセイユが裏切る可能性はあるがそれを踏まえても狐盾には希望が見えない 今やってるのは僻んで狼のヘイトを稼いでいるだけだ 1人失うってのはとんでもなくでかいダメージだ 勝ちたければ1人分ずつ稼げる時にアドバンテージを稼いでいくしかない | ||
![]() | 170 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/02 01:49:35 ▼ | |
ジョシュアさんて自護衛でのGJ主張ってことでいいんだよね?噛まれたら真証明できるって言ってたのに自護衛したんだね……?自護衛も選択肢に入れるとは言ってたけど私ならローレンツさん護衛してるしその辺の護衛理由曖昧なので真ではないと思ってる | ||
![]() | +168 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:50:06 ▼ | |
半分諦め入ってるのでアイリーン様でぬくぬくしてます | ||
![]() | +169 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:50:40 ▼ | |
べてぃーもくしゃみしないよう暖かくしてね | ||
![]() | +170 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:51:02 ▼ | |
わたしカイロじゃないよ! | ||
![]() | +171 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:51:07 ▼ | |
へくしゅん! | ||
![]() | +172 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:51:33 ▼ | |
アイリーンご主人をカイロにしてぬくぬくするー(ずびずび | ||
![]() | +173 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:51:59 ▼ | |
>>+170 ぬくぬくしちゃダメなんですか…? | ||
![]() | +174 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:52:01 ▼ | |
しょうがないメイドさんだなーもふぎゅー | ||
![]() | +175 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:52:41 ▼ | |
わーいもふもふぬくぬく | ||
![]() | -39 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:53:06 ▼ | |
>>_52 本当ねwwwwwwww あまりにも空気ですごい | ||
![]() | +176 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:53:22 ▼ | |
ご主人もふもふーぬくぬくー | ||
![]() | +177 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:53:24 ▼ | |
しょうがないメイドさんだなーもふぎゅー | ||
![]() | +178 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:53:32 ▼ | |
まちがえた | ||
![]() | +179 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:53:55 ▼ | |
二回もぎゅーってしてくれる優しいご主人! | ||
![]() | +180 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:54:32 ▼ | |
それしかとりえがないの!もっと褒めて! | ||
![]() | +181 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:54:40 ▼ | |
優しいご主人様! | ||
![]() | 171 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:54:42 ▼ | |
だからなんで狼にペコペコしてんの? そっちの方が絶対に希望ねぇよ。 自分の勝ち じゃなくて 最悪な場合の対処法 を先に考えた方が良いと思うぞ 3WだとしてVorF吊って何の未来がある? 2Wに祈るなんてお祈りゲームなんてやってられねぇんだよ。 | ||
![]() | +182 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:54:51 ▼ | |
いっぱいぎゅーってしてくれるご主人だいすきー! | ||
![]() | +183 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:54:59 ▼ | |
優しいかわいいあったかい | ||
![]() | +184 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:55:11 ▼ | |
好き | ||
![]() | +185 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:55:19 ▼ | |
えへへ、わたしもさふぃーべてぃーがすきー | ||
![]() | +186 女学生 アイリーン 2020/01/02 01:55:31 ▼ | |
だいすきー | ||
![]() | +187 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:55:46 ▼ | |
ごしゅじーん!だいすきー!(すりすりぎゅっぎゅっ | ||
![]() | +188 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:56:41 ▼ | |
独り占めするにはまものを排除するしか…! | ||
![]() | 172 取立人 ユストゥス 2020/01/02 01:57:24 ▼ | |
あとは俺をただの妹大好き野郎系兄だとは思わないことだな 実際に妹は天使で可愛くて好きだけどな。 | ||
![]() | +189 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 01:57:41 ▼ | |
風邪を移したらよくないのでくしゃみが治ってからにしましょう | ||
![]() | 173 退役兵 グラディス 2020/01/02 01:58:24 ▼ | |
今日人狼を吊れたとしてもローレンツとアンダンテの2人分の差が埋まらねぇ 狐盾で稼げるアドバンテージがあるならいいがそれが1つも思いつかない | ||
![]() | +190 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 01:59:43 ▼ | |
>>172 おにいちゃーん!(おててぶんぶんっ | ||
![]() | +191 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 02:00:40 ▼ | |
ご主人はみんなのご主人だよー? サフィーラも一緒にぎゅーっ | ||
![]() | _54 戯曲家 シュラミト 2020/01/02 02:00:42 ▼ | |
人狼を吊って狐噛ませて狐吊るのが狐盾では?平和だしたから狐吊ろうねは本質の半分のはず | ||
![]() | 174 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:02:49 ▼ | |
さっきも言ったが本来狐盾っていうのは村人カウントする狼勢力が1人もいない場合にしか成り立たないんだよ 狼柱を差し出してる暇があればPPで妖魔を吊っちまえばいいんだからな 狂人全滅にかけてアンダンテを吊れば可能性はあるが本当にやる気か? | ||
![]() | 175 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 02:03:34 ▼ | |
僕の真偽を決め打つ日、として僕に聞いた勝ち筋にノーコメントでいつの間にか確定人外扱いにされましたね…。悲しいです。 僕もグラディスが村なら諦めるしかないと腹を括るしかないですね。 貴方が村なら灰吊りで狼狙いをするなら誰が良いかを提示すべきですよ。 プリムロズはグラディスの発言が作為的なことに気付いてちゃんと狼吊ってくださいね。 >>170 ローレンツより自視点確村かつ縄増やせる自分が生きるべしと考えた旨は書いてる、ちゃんと読んで。 白人外の可能性もある君のことは守れないから噛まれる可能性高いので死んでも後悔のないように意見を出しておいて。 | ||
![]() | +192 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 02:03:43 ▼ | |
魅力的なご主人様なのでみんなのとか言っていると一人一人と関わる時間がきっと減っていっちゃいます…! | ||
![]() | 176 御曹司 ジョシュア 2020/01/02 02:04:19 ▼ | |
申し訳ない限界なので寝ますごめん | ||
![]() | 177 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:06:31 ▼ | |
勝ち筋は狼にグレーを噛ませることだ 黒幕と狂人を噛ませて人狼と妖魔を吊る 馬鹿みたいに見えようともこれしかない 狼が村人狙いに転じた時点で何を吊ろうとも吊りきれない | ||
![]() | 178 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:06:48 ▼ | |
あと妖魔と確定した訳ではないのだがまぁ最悪の場合はそっちだから良いとしよう 今日人狼吊れたとして村を噛むのは人狼にとっても首絞め行為 また同じ状況には変わりないのだから そして二人分の差ってなんだ?明日は最低で二人分も死なねーけど何を言ってるんだ? 狐盾は灰吊るなら村噛むとか言ってる狼は自身で首絞めてることに気付けって事で平和させつつ黒幕処理させる 黒幕一回で死ななきゃきつくて平和出すし稼げる部分もある | ||
![]() | 179 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:08:20 ▼ | |
>>174 なんでそもそもお前アンダンテ吊ろうとしてんの? | ||
![]() | 180 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 02:09:11 ▼ | |
そもそも村噛むのは狼にとって賢い選択じゃないってのはマルセイユ君も計算が得意だからわかってるはずさ | ||
![]() | 181 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:10:24 ▼ | |
ねじれ民は自分が生存してればどこの陣営が勝っても勝利になるんだ だから「村村ね狼狼妖」になった時点でねじれ民は裏切って狼のPPに加担する可能性が高い 飽和せずに妖魔を吊れるわけだから狼は平和を出さずに普通に村を削ってくる | ||
![]() | +193 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 02:13:14 ▼ | |
ごしゅじん…アタシたちをぎゅーってしてくれる時間減っちゃうの…?さみしい… | ||
![]() | +194 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 02:14:16 ▼ | |
二人の時点で両手でぎゅっとしてもらえないの | ||
![]() | 182 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:15:10 ▼ | |
グラディスの考えてるのって多分甘ったる過ぎる内訳だぞ 2WでForV処理して狼が一発で黒幕噛んで村で狼吊り切ろうみたいな。 一発で抜けなかったら絶対狼狙われるから村噛み出すし結局何も変わんないし、そもそもそんな楽出来るような配役だったら楽してるぞ 何が起こり得るか分からないのが闇鍋なんだから、2W狼が黒幕一発抜きとかいう甘々進行は廃棄した方がいいぞ。 | ||
![]() | 183 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:16:24 ▼ | |
てか2Wで黒幕なんて噛む訳なかったわ。 | ||
![]() | +195 忌光性 マニュエル 2020/01/02 02:17:11 ▼ | |
>>181 これなら妖魔に加担したい | ||
![]() | 184 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/02 02:17:14 ▼ | |
どっちの主張も分かる……ってなってしまう……(ぐるぐる目) そもそもジョシュアorグレー吊りからなんでジョシュアorグラディスになったんだろと思ったけどグラディスさんが人外なら狼目だからってことかな…… 吊り先ほぼ確定してるならともかくこの状況で投票先宣言せず投票してるレナールさんシュラミトさんは村じゃないのではとか思いつつでも狼目かは分かんないし、ジョシュアさん吊らないなら狼目狙うとこなんだろうからやっぱジョシュアorグラディスになるのか…… >>175は受け取ったよ。ちゃんと読み込めてなくてごめんね | ||
![]() | +196 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 02:20:32 ▼ | |
ねじれ民は蝙蝠なので潜在的な狂人 | ||
![]() | 185 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:22:11 ▼ | |
>>182 じゃあどうやって勝つんだ? はっきり言うが俺は狼じゃない 堂々と狼狙い宣言して村人噛まれてその後どこらへんが俺の作戦より有利になるんだ? グレー削り合戦なら基本的に後出し有利 先に狼にグレーを削らせてから狼を狙い出せばいい | ||
![]() | 186 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:23:15 ▼ | |
ローレンツはそろそろ本指定刺した方が良いと思うぞ | ||
![]() | 187 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 02:26:15 ▼ | |
いつFOかけるかってのもあるのよな 両村の音楽性の違いなのか ともかくジョシュアーグラディスはちと放置できないって事実があるんだよ。有り体に言って互いに塗りに見えてな | ||
![]() | 188 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 02:27:54 ▼ | |
それこそ主義には反するだろうがcoかけた方が良いかもしれんな、とは | ||
![]() | 189 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:32:27 ▼ | |
>>185 お前の作戦は有利もねぇし、したい事も破綻してんだよ。 お前が言ってるのはForV候補筆頭のジョシュア 3Wでジョシュア吊→黒幕噛んでおおよそ狼飽和でおしまい 2Wでジョシュア吊→村が狼に余裕を作ってくれたので黒幕なんて噛む訳がないのでねじれ民を味方に付ける為に村の頭を確実に減らし、民との協力が出来るので絶対に村を噛む(グラディスがしたいはずの村を噛ませたくないが破綻) | ||
![]() | 190 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:34:48 ▼ | |
3Wでジョシュア吊りに狼が黒幕噛めず黒幕勝利も追記で。 | ||
![]() | 191 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:37:30 ▼ | |
![]() | 192 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/02 02:41:19 ▼ | |
今日の吊り先考えるとことは思いつつ頭ついてかないしいつ死ぬか分からないので意見残しておきたいしでちょっとズレたこと話すんですけど アンダンテさんてそもそもねじれ民かねじれ狼か確定してない?緑窓にいる=ねじれ民と思ってた。あと生存してればどこ勝利でもいいの直近見て知った。 ユストゥスさんはなんか今日いきなり超加速(?)してきた感あるけど何要素か分かんない。狼がジョシュア吊り推しててそれにめちゃくちゃ反発してるわけだから素直に考えると非狼狂になる?黒幕ではない気がする。狼にとって邪魔になれば噛まれる可能性上がっちゃうし じゃあ村……?妖魔や吸血ある……?なんかどれもしっくりこない感じ | ||
![]() | 193 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:41:27 ▼ | |
ま、人外噛みも狼柱や意図的平和よりは期待できるだろうさ どんぐりの背比べかもしれないけどな | ||
![]() | 194 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:41:33 ▼ | |
お前が村ならそう言えるだろうが村じゃねぇ可能性があるのなら全然未来があるだろ そして2Wでもまだ未来がある それに対してジョシュア吊は何の未来もないんだが。 それガン無視しようとしてないか? | ||
![]() | -40 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:44:50 ▼ | |
正直言うと四天王勝利してぇ。 でも村としての進行もあれで良いだろう。 | ||
![]() | 195 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:46:31 ▼ | |
それこそジョシュア吊って俺が噛まれる可能性だってあるだろ 自分で言うのも何だが俺は黒幕位置でもあるからな? 俺が噛まれなくても噛まれたのが人外なら俺を吊る余裕ができる 村が1人噛まれるのを軽く見るんじゃない | ||
![]() | 196 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/02 02:47:38 ▼ | |
アングイスさんは今日色々考えてるの見えて印象(村目度)上がった。逆に>>184からレナールさん・シュラミトさんは人外かな?と。レナールさん非赤ぽいとは思ったけど絶対赤じゃないとまでは思ってない 諸事情であんまり寝れてないのでちょっと寝たいんだけど指定はない(ジョシュアorグラディスでラン?)な感じだろうか | ||
![]() | -41 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:47:52 ▼ | |
てか3Wでグラディス村で吊って俺噛まれなきゃ黒幕勝ちなんだが グラディス狼決め打ったしそんなのしらねぇ。 | ||
![]() | 197 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 02:53:08 ▼ | |
委任がないのかこの鯖 くっ | ||
![]() | 198 取立人 ユストゥス 2020/01/02 02:54:26 ▼ | |
だからそれこそが狼勝ち黒幕勝ちに近付くような進行だ って言うことのQ.E.D.だぞ ジョシュア吊ったから余裕持って灰噛まれて狼黒幕有利に持ってかれて 黒幕飽和か狼のppされたってなるじゃねぇか ジョシュア吊は村勝ち目指したいならただの悪手って話何回したと思う? お前は目指してる方向は村とは全然違う視点だから、俺はグラディスを狼打ちしてるんだわ。 | ||
![]() | 199 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 02:55:38 ▼ | |
そんな感じで良い 指定出さなきゃならんか そうか | ||
![]() | 200 退役兵 グラディス 2020/01/02 02:57:48 ▼ | |
ジョシュア残したって村人噛まれて狼陣営有利だろ まだ具体的に狼柱を引き出す方法と意図的平和を起こさせる方法を何も聞いてないぞ | ||
![]() | 201 退役兵 グラディス 2020/01/02 03:00:04 ▼ | |
せめてアンダンテが裏切らない方法くらいは考えてくれ | ||
![]() | 202 取立人 ユストゥス 2020/01/02 03:04:34 ▼ | |
何も狼有利じゃねぇよ さっきから雑殴り多いけど全部俺説明してんぞ 村を噛むのは狼陣営は首を絞める行為 だってな。 狼柱引き出す方法なんてお前が村で3Wならほぼ引き出せるぞ。 飽和が危ないと思うから出てくる。ただそれだけ。 こんなこと言うとグラディスの相方が狼柱してくるかもしれんが。 意図的平和は村を噛む様ならほぼしてくるぞ。 村噛んだとして次の日黒幕噛む余裕が明日外したらほぼないので意図的平和を出して少しでも余裕を作り出す。 俺ここら辺も軽くは説明した気がするがまぁいいか | ||
![]() | 203 退役兵 グラディス 2020/01/02 03:06:11 ▼ | |
>>202 PPで妖魔吊れるんだからやらなくないか? | ||
![]() | 204 取立人 ユストゥス 2020/01/02 03:08:07 ▼ | |
アンダンテが裏切らないなんて本人の意思決まる事なんだから何も手を加える事なんて出来ないと思うんだが。 有利にすれば付いてくる という個人的な主観ぐらいだが、俺らが有利にするような方法なんてない。 例えどこを吊ってもな。 | ||
夢鑑定 プリムロズ が 退役兵 グラディス に投票しました。
![]() | 205 退役兵 グラディス 2020/01/02 03:10:04 ▼ | |
詰んだら裏切るだろ 詰まなきゃ裏切らない 妖魔がいなければ詰みになることはない | ||
![]() | 206 取立人 ユストゥス 2020/01/02 03:11:25 ▼ | |
![]() | 207 退役兵 グラディス 2020/01/02 03:18:25 ▼ | |
![]() | 208 取立人 ユストゥス 2020/01/02 03:28:17 ▼ | |
完全妖魔ロックなのが訳わからんが、妖魔がいなければで詰みにならないは間違いだ 詰みにならないのは ▼妖▲黒のみ 狼狼狼ね村村村村(2wでも可 でも2wなら▲村) そしてこれ最高のパターンであって結局不明枠なんていっぱいいる。 人カウントない村奴もいる可能性有り そもそも考えれば黒幕外す可能性もある ぶっちゃけ言うと詰まなければ味方付くっていう認識ならほとんど詰みぞ。 | ||
![]() | 209 取立人 ユストゥス 2020/01/02 03:31:24 ▼ | |
![]() | +197 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 03:31:51 ▼ | |
今日おにいちゃんめっちゃ頑張ってる… | ||
![]() | +198 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 03:32:14 ▼ | |
おにいちゃんにそーっとお布団かけとこー | ||
![]() | 210 退役兵 グラディス 2020/01/02 03:33:23 ▼ | |
出さなくてもいいな 村村ね狼狼妖 の状況で 村人が吊ろうとしてるのが人狼なら失敗しても飽和せず 村人なら本人が自投票できない分吊りには1票足りない | ||
![]() | +199 錠前番 メリリース 2020/01/02 03:34:36 ▼ | |
まぁほぼグレラン状態だからある意味理想的な村なのかもしれない | ||
![]() | +200 錠前番 メリリース 2020/01/02 03:35:10 ▼ | |
妖魔は…うん この村建ての村はなぜかいつも妖魔がぼっちらしい | ||
![]() | 211 退役兵 グラディス 2020/01/02 03:35:29 ▼ | |
>>208 ぶっちゃけそれを目指すしかない 妖魔入りの状況よりはねじれ民が裏切りにくい | ||
![]() | 212 退役兵 グラディス 2020/01/02 03:41:13 ▼ | |
退役兵 グラディス が 御曹司 ジョシュア に投票しました。
![]() | +201 錠前番 メリリース 2020/01/02 03:47:05 ▼ | |
村村ね幕狼狼狼 →村ね幕狼狼 って無理そう ▼狼▲村としたら村も黒幕勝利しかワンチャンなさそうだから村が吊れる気がする ねじれ民も乗れてしまうし | ||
![]() | +202 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 03:48:11 ▼ | |
人数と確率的に妖魔がぼっち化するのはまぁ致し方ないところあるよね… | ||
![]() | +203 錠前番 メリリース 2020/01/02 03:51:09 ▼ | |
なんか日本語があれ ▼狼▲村の想定だと思うけど、に変換 | ||
![]() | -42 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 04:01:57 ▼ | |
りんご投票大丈夫かな… | ||
![]() | 213 退役兵 グラディス 2020/01/02 04:03:34 ▼ | |
さて、これで吊られたら完全に戦犯になってしまうわけだが…… | ||
![]() | 214 退役兵 グラディス 2020/01/02 04:07:22 ▼ | |
最後になるかもしれないし情報だけ残して行くか | ||
![]() | +204 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 04:07:56 ▼ | |
なんだなんだー? | ||
![]() | 215 退役兵 グラディス 2020/01/02 04:09:20 ▼ | |
司令官CO マニュエルとアングイスは村陣営だ | ||
![]() | 216 退役兵 グラディス 2020/01/02 04:12:34 ▼ | |
最初の村陣営は俺とダミーを除いて6〜8人ってことだな 正直グレーの村陣営を明かすのは俺の方針とは異なるがまあ精々役に立ててくれ | ||
![]() | +205 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 04:21:41 ▼ | |
ほえー | ||
![]() | -43 広告塔 ベティーナ 2020/01/02 04:22:10 ▼ | |
なんか知らんがありがとう() | ||
![]() | -44 人形師 マルセイユ 2020/01/02 04:24:15 ▼ | |
![]() | *61 人形師 マルセイユ 2020/01/02 04:24:55 ▼ | |
![]() | +206 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 04:34:09 ▼ | |
はえー | ||
![]() | +207 蒼動力 サフィーラ 2020/01/02 04:35:24 ▼ | |
いちおー 黒幕勝利だと四天王ではないねじれ民は強制敗北よ | ||
![]() | *62 人形師 マルセイユ 2020/01/02 04:51:13 ▼ | |
真なら ローレンツ・サフィーラ・アングイス・マニュエル・グラディス・シャロット 以外ほぼ人外? | ||
![]() | +208 錠前番 メリリース 2020/01/02 05:05:36 ▼ | |
蝙蝠とかも確かそうよね | ||
![]() | +209 錠前番 メリリース 2020/01/02 05:05:52 ▼ | |
あっそういうことか 理解したのだわ | ||
![]() | +210 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 05:40:17 ▼ | |
全然分かってないやつがここに | ||
![]() | _55 供給源 アングイス 2020/01/02 05:49:59 ▼ | |
すまんねおちてた …これグラディスどういうことだろう? | ||
![]() | 217 供給源 アングイス 2020/01/02 05:51:58 ▼ | |
すまんねおちてた グラディス、でいいのか? | ||
![]() | 218 供給源 アングイス 2020/01/02 05:54:42 ▼ | |
司令官CO見えてる ちょっとログ追ってくる 再び寝落ちたらすまぬ | ||
![]() | -45 夢鑑定 プリムロズ 2020/01/02 06:07:32 ▼ | |
司令官CO見えたけどまあこのままでいいや…… | ||
![]() | _56 供給源 アングイス 2020/01/02 06:08:22 ▼ | |
もし噛まれたら蝙蝠の霊媒主張のコースで行く どちらにせよこのグラディスは偽司令官だな | ||
![]() | +211 錠前番 メリリース 2020/01/02 06:14:30 ▼ | |
( ω )スヤァ… | ||
![]() | 219 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 06:14:36 ▼ | |
ごめんなさい、時間が取れないのだ わたしは村人が1人でも多く生き残るのが勝ち筋と思ってるのだ ジョシュアくんとグラディスさんならグラディスさん残したいのだ | ||
![]() | 220 供給源 アングイス 2020/01/02 06:17:36 ▼ | |
なんか、これ!って決まってた訳では無い感じだな。 グラディスとジョシュアの2択→グラディス指定なのか? ん、んー、一応セットしとく。 司令官COはわからん、騙れる?足掻きにしてもタイミングがなんだかな。見れてるやつ俺以外いんのか? | ||
供給源 アングイス が 退役兵 グラディス に投票しました。
![]() | 221 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 06:18:57 ▼ | |
ユストゥスさんは投票が、ご主人様ベティーナに投票できなかった、背徳もあるような気がしてのだ 妖魔ジョシュアと背徳ユストゥスで村か狼かわかんないけどグラディスさん削りに来たみたいなのも疑ってしまってのだ グラディスさんの発言に共感とってるだけとか、思考が凝り固まってるのではという危惧もあるのですがのだ。 | ||
![]() | 222 供給源 アングイス 2020/01/02 06:19:42 ▼ | |
アンダンテいたわ。 | ||
![]() | 223 螺子巻 アンダンテ 2020/01/02 06:20:32 ▼ | |
いるけど、もう離れなければなんですのだ… のだ 投票ねじれるかもだし悩むんですが入れますねのだ | ||
螺子巻 アンダンテ が 御曹司 ジョシュア に投票しました。
![]() | 224 供給源 アングイス 2020/01/02 06:22:17 ▼ | |
お、おう。 お疲れ様。大変だな、色々と。俺も人のこと言えないかもしれんが。 また夜までほぼこれねぇし。今度は近所でな…駆り出されるんだ…。 いろんな意味で憂鬱 | ||
![]() | 225 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:22:59 ▼ | |
おきた | ||
![]() | 226 供給源 アングイス 2020/01/02 06:23:33 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 227 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:26:58 ▼ | |
そのcoはもう少し早く聞きたかったな??? | ||
![]() | +212 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 06:28:28 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | +213 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 06:30:37 ▼ | |
コミットされてもされなくても余り変わらない時間帯 | ||
![]() | 228 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:34:01 ▼ | |
アングイスさんこれどう思うよ | ||
![]() | +214 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 06:36:03 ▼ | |
ギリギリだなぁ…… | ||
![]() | 229 供給源 アングイス 2020/01/02 06:40:23 ▼ | |
時間が無いからわからんのだ。 俺視点マニュエルが共鳴らしいから結果はあってるけど 吊りをグラディス以外に変えるのが今からだとむずい(他の候補とってことでジョシュアに変えるのはワンチャン) 結局ジョシュア残すか否かなんじゃ無いのか | ||
![]() | _57 供給源 アングイス 2020/01/02 06:41:37 ▼ | |
まぁ無難に、豆柴残せそうなのに吊ったらすまね | ||
![]() | 230 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:42:39 ▼ | |
じゃあまあ変えるのは頼んだ | ||
供給源 アングイス が 退役兵 グラディス に投票しました。
供給源 アングイス が投票を取り消しました。
![]() | 231 供給源 アングイス 2020/01/02 06:45:13 ▼ | |
ジョシュア指定にするってことでいいのか? 時間ないけどグラディス見てくるか… | ||
![]() | 232 供給源 アングイス 2020/01/02 06:48:31 ▼ | |
俺的には送りやエージェントもあるし一概に司令官COだから村とも言えない気はする。 しょーじきおれの役もまぁ微妙ではあるし あとユストゥスとやり合う前にCOしろという気もするんだよな… | ||
![]() | 233 供給源 アングイス 2020/01/02 06:49:06 ▼ | |
エージェントならそもそも伝える方法もないか… | ||
![]() | _58 供給源 アングイス 2020/01/02 06:51:02 ▼ | |
もしグラディス吊れたらCOして良いか? | ||
供給源 アングイス が 退役兵 グラディス に投票しました。
![]() | -46 供給源 アングイス 2020/01/02 06:52:24 ▼ | |
つーか、うん。これな、悩むんだが…。 | ||
![]() | 234 供給源 アングイス 2020/01/02 06:53:01 ▼ | |
つーかな、ちょっとコメントしづらいんだが…。 んんん、どっちが良いんだこれ | ||
![]() | +215 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 06:55:25 ▼ | |
頑張れ… | ||
![]() | -47 供給源 アングイス 2020/01/02 06:55:29 ▼ | |
蝙蝠なのだが…何故そんな結果出したんだグラディスは | ||
![]() | 235 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:56:01 ▼ | |
そうだな | ||
![]() | 236 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:56:26 ▼ | |
グラディスが思いつかないわけでもないか | ||
![]() | 237 供給源 アングイス 2020/01/02 06:56:31 ▼ | |
あとレナールはいつ投票してたのだ。 | ||
![]() | 238 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:56:45 ▼ | |
いや、続行しよう グラディスそのまま | ||
![]() | 239 供給源 アングイス 2020/01/02 06:57:12 ▼ | |
完全にこいつ窓あるか様子見してるだろ | ||
![]() | 240 供給源 アングイス 2020/01/02 06:57:23 ▼ | |
おーけー | ||
![]() | 241 供給源 アングイス 2020/01/02 06:58:31 ▼ | |
不安ではあるが | ||
![]() | -48 供給源 アングイス 2020/01/02 06:58:48 ▼ | |
喋りすぎい | ||
![]() | +216 異邦者 ベニアオイ 2020/01/02 06:58:50 ▼ | |
もふもふ | ||
![]() | /27 鉄道員 ローレンツ 2020/01/02 06:59:10 ▼ | |
レナールはちょいと残せなさそうだな | ||
鉄道員 ローレンツ が 退役兵 グラディス に投票しました。
終了(勝者: 全敗)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 観測者 マリーベル | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | 錠前番 メリリース | Salmonberry | — | 生存 勝利 |
| 11 | 蒼動力 サフィーラ | ルム | — | 生存 勝利 |
| 16 | 女学生 アイリーン | muridana | — | 生存 勝利 |
| 17 | 退役兵 グラディス | yukiutuno | — | 生存 勝利 |
| 19 | 御曹司 ジョシュア | tom928 | — | 生存 勝利 |
| 21 | 供給源 アングイス | 鳥足 | — | 生存 勝利 |
| 23 | 螺子巻 アンダンテ | padom | — | 生存 勝利 |
| 26 | 電話番 シャロット | mythree2 | — | 生存 勝利 |
| 29 | 異邦者 ベニアオイ | kiri1700 | — | 生存 勝利 |
| 36 | 忌光性 マニュエル | まけた | — | 生存 勝利 |
| 37 | 空の旅 レナール | 星守人 | — | 生存 勝利 |
| 41 | 人形師 マルセイユ | 上善如水 | — | 生存 勝利 |
| 43 | 鉄道員 ローレンツ | 翔鶴嫁 | — | 生存 勝利 |
| 44 | 悪趣味 ジャイルズ | きいねぎ | — | 生存 勝利 |
| 48 | 夢鑑定 プリムロズ | はねねこ | — | 生存 勝利 |
| 52 | 広告塔 ベティーナ | doruid0123 | — | 生存 勝利 |
| 54 | 戯曲家 シュラミト | イヅル | — | 生存 勝利 |
| 55 | 取立人 ユストゥス | VyuayaV | — | 生存 勝利 |
















