16190村:都市った春の真っ暗お鍋村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
水晶 クリスタ は 天青石 セレスティア の能力をコピーして タロット占い師 になりました。(ランダム)
輝安鉱 ツルギ は 深海珊瑚 コーラリア に火影を灯しました。
金緑石 アレクシア は、黒蛋白石 オペラ を占いました。
黒蛋白石 オペラ は 人間 のようです。
黒蛋白石 オペラ は 人間 のようです。
翠玉 エメリア は、深海珊瑚 コーラリア を占いました。
深海珊瑚 コーラリア は 人間 のようです。
深海珊瑚 コーラリア は 人間 のようです。
輝安鉱 ツルギ 達は、水晶 クリスタ を襲撃します。
水晶 クリスタ が無残な姿で発見されました。
深海珊瑚 コーラリア が無残な姿で発見されました。
深海珊瑚 コーラリア の遺書が公開されました。
「2日目以降毎日死者を1人調べ、その者の霊能結果を知ることができる奴がいたんですよ〜(過去形)
なぁーにぃ!?(すでに死んでるとか)やっちまったなぁ!
女は黙って!覚者CO!
女は黙って!!覚者CO!!!
コーラリア」
「2日目以降毎日死者を1人調べ、その者の霊能結果を知ることができる奴がいたんですよ〜(過去形)
なぁーにぃ!?(すでに死んでるとか)やっちまったなぁ!
女は黙って!覚者CO!
女は黙って!!覚者CO!!!
コーラリア」
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
天青石 セレスティア はタロットで占いました。
【占い師】 の 【正位置】 です。
【占い師】 の 【正位置】 です。
![]() | *1 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 07:01:26 ▼ | |
よーし!大成功ー! | ||
![]() | *2 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 07:02:41 ▼ | |
長期で初日から殺しちゃうのなんか罪悪感あるな… | ||
![]() | 1 天青石 セレスティア 2020/02/02 07:13:06 ▼ | |
おはようございま…… …なぜ2人も死んでいらっしゃるのでしょう 覚者の説明見ましたけど要は神子の霊能版ですわよね?占いで溶けるわけではなさそうなのですが丑刻参のような役職がいらっしゃるのでしょうか? | ||
天青石 セレスティアは遺言を書きなおしました。
「タロット占い師、ですの。
2日目→役職配布。結果は明日ですわね。
3日目→「占い師」の「正位置」
4日目→
正直なところ、狼さんの騙り先になりやすいタロット占いという役職で、FOになる前に噛まれたのは幸いとも思います。発言で村に貢献できなくなってしまいますが…。村の皆様頑張ってくださいましね?
セレスティア」
「タロット占い師、ですの。
2日目→役職配布。結果は明日ですわね。
3日目→「占い師」の「正位置」
4日目→
正直なところ、狼さんの騙り先になりやすいタロット占いという役職で、FOになる前に噛まれたのは幸いとも思います。発言で村に貢献できなくなってしまいますが…。村の皆様頑張ってくださいましね?
セレスティア」
![]() | -1 天青石 セレスティア 2020/02/02 07:20:42 ▼ | |
わたくしの結果から占いショニカス(というより、PLに占いがいない)という状況になっていないのはわかりましたが、他はさっぱりですね。明日の結果に期待することにいたしましょうか。 | ||
![]() | 2 天青石 セレスティア 2020/02/02 07:34:17 ▼ | |
わたくし、初日の死因として思いつくのは呪殺、逆呪殺、自殺の三つなんですが逆呪殺なら死んでいる本人が占いだと言わないはずがないので除外いたしまして、残りは二つ。 しかしながら、自殺しておきながら証明可能役職を名乗るのもどうかなと思うのでやはり呪殺されたのですかね…? 呪殺可能状態にする灯狼の狐火、丑刻参や業魔の呪い… コーラリアさん自身が妖魔だった可能性もなくはないですがやはり証明可能役職を名乗っているのが引っかかりますわね 灯狼ならいいのですが(2回目はないので)丑刻参や業魔は何回でもセットできてしまうのが怖いですわね …と、考えたのですがいかがでしょうか | ||
![]() | -2 天青石 セレスティア 2020/02/02 07:35:02 ▼ | |
しまった、ですね 様付けにするのを忘れてしまいました | ||
![]() | *3 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 07:47:11 ▼ | |
>>2 おお当たり〜 でも灯狼って分かっただけで、そっからボクに繋がる情報はゼロだよ | ||
![]() | 3 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 07:54:42 ▼ | |
おはおは〜 初日から2死体なのかー… | ||
![]() | 4 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 07:55:22 ▼ | |
覚者(仏)【村人陣営】 あなたは真理を体得した覚者です。 あなたは2日目以降毎日死者を1人調べ、その者の霊能結果を知ることができます。 通常の霊能/巫女と違い占いのような形式となりますが、あくまで霊能判定なので邪魔、呪殺、逆呪殺などはありません。 そして御仏の加護があるあなたの覚りは、慈悲のように翌朝には村中に知らされることでしょう。 しかし知らされるのは霊能結果のみ。誰が、誰を、調べたのかは示してくれません。 あなたは村の中心となって村人達を悟らせる存在になるでしょう。しかし真に証明される時はあなたがいなくなってからになるかもしれません。 | ||
![]() | 5 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 08:02:29 ▼ | |
うーん、ばりばり証明可能職だね… ということは逆呪殺や自殺はまず無いから、占いで溶けたしかないよね となるとセレスティアの言う通り、コーラリアが妖魔か、灯狼とかの他職からの干渉で占いで溶けたってのが妥当な考えかなぁ | ||
![]() | 6 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 08:08:35 ▼ | |
初日だし飢狼とかも無いな >>2 確かに妖魔が証明可能職を遺言に書くのは変だよね 仮に何らかの理由で復活しても、妖魔なら証明できないし 能力発動せずに死んじゃってるから、なんとでも遺言にかけるけどこれは真なんじゃないかなぁ | ||
![]() | *4 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 08:09:04 ▼ | |
ふふーん証明可能呪殺出来た〜 やったぜ | ||
![]() | -3 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 08:14:07 ▼ | |
![]() | +1 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 08:18:25 ▼ | |
えっ死んだ!?なんで!? | ||
![]() | +2 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 08:20:02 ▼ | |
まじで!? | ||
![]() | +3 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 08:20:13 ▼ | |
復活せんかな〜つらみ | ||
![]() | 7 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 08:20:39 ▼ | |
![]() | 8 月長石 ルナ 2020/02/02 08:54:38 ▼ | |
おはよう。王子様だぞ 王子様だからメロンの真ん中の甘い部分だけしか食べないぞ 2死体…?遺言で覚者って言ってるあたり真なのかな でも遺言みるあたり二日目に死ぬこと想定していたように見えるけれど | ||
![]() | 9 月長石 ルナ 2020/02/02 08:56:01 ▼ | |
#勇者へのお達し 程よいところで一日一回格好いいポーズよろしくたのむぞえ | ||
![]() | -4 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 08:56:53 ▼ | |
クールポ構文使いたかった | ||
![]() | 10 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 09:00:44 ▼ | |
輝安鉱 ツルギは遺言を書きなおしました。
「そこのオマエ、チュールよこせ
多くは語らない、それが大人の猫なのサ…ツルギより」
「そこのオマエ、チュールよこせ
多くは語らない、それが大人の猫なのサ…ツルギより」
![]() | 11 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 09:06:09 ▼ | |
おはようございます 2死体…?なんでコーラリアさんが無残になったか分からないね… 占いで溶けたのかそれとも迅狼でもいるのでしょうか | ||
![]() | 12 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 09:06:46 ▼ | |
ちゅ〜る、ちゅ〜る、ちゃおちゅ〜る | ||
![]() | +4 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 09:09:31 ▼ | |
デュエマと迷ったけどクールポコの方がしっくりきた | ||
![]() | +5 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 09:10:02 ▼ | |
ええ〜てかめっちゃ暇じゃん??? 1日目で死ぬとは思わなかった | ||
![]() | 13 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 09:10:04 ▼ | |
コーラリアさんの役職的に騙りはなさそうだよね…やっぱ噛まれっぽい? そしてクールポ構文は笑う | ||
![]() | -5 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 09:10:21 ▼ | |
てか私人魚姫希望したんだっけ?いるのかな | ||
![]() | +6 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 09:11:13 ▼ | |
初心者さんに教える側に回ろうかしら | ||
![]() | +7 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 09:13:25 ▼ | |
まじで私なんで死んだの? 呪殺される役職じゃないはずなんだけど 私から何もセットしてないし | ||
![]() | +8 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 09:13:45 ▼ | |
初日か??初日が何かしたのか…? | ||
![]() | 14 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 09:15:20 ▼ | |
>>11 迅狼って初日からダミー+誰かってできたっけ、出来なかった気がする | ||
![]() | +9 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 09:15:22 ▼ | |
そもそも1日目から初日以外に噛みが発動する狼っているの? | ||
![]() | 15 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 09:17:20 ▼ | |
迅狼説明見ようと思って調べたら、職説明欄が迅狼とは要するにエラリーで草 | ||
![]() | 16 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 09:17:51 ▼ | |
調べたら2日目には無理だね あと何があるだろ… | ||
![]() | *5 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:22:28 ▼ | |
コーラリアやっぱり占われてるね〜 | ||
![]() | *6 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:23:07 ▼ | |
僕は残念ながら占われていないみたいだよ | ||
![]() | *7 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 09:25:20 ▼ | |
もしボクが占われてたら、今日シェニ占い推すの逆効果かな | ||
![]() | 17 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 09:27:17 ▼ | |
今日は早くからおはよう 二死体は何なんだろうね…… 迅狼は2日目以降、一回だけ二人噛める奴だっけ? 要するにエラリーだね | ||
![]() | *8 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:28:50 ▼ | |
どうだろう?そこまで変じゃないと思うけどな | ||
![]() | 18 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 09:29:38 ▼ | |
暗殺者とかも昨日セット出来ないよね? てかいてもやらないか うーん、やっぱ呪殺と思うナ | ||
![]() | *9 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:30:24 ▼ | |
>>2:275 スナイプすな、毎回いるよね…w | ||
![]() | 19 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 09:31:19 ▼ | |
2日目に死ぬ想定ってどういうことだったのかな? 僕も別に「2日目」に死ぬ想定には見えなかったなぁ 遺言は準備してるし | ||
![]() | *10 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 09:32:46 ▼ | |
だってボクが黒なのに、味方の狼占い推しは無いと思う、と思う 仮に狼つながってたら白狼か桜狼しかしないでしょって思わない? | ||
![]() | 20 月長石 ルナ 2020/02/02 09:42:31 ▼ | |
ううん?遺言ってこんなふうに書くものなのかな… | ||
![]() | 21 天青石 セレスティア 2020/02/02 09:44:33 ▼ | |
遺言の書き方はその人の考え方次第ではないでしょうか… 今日死ぬことをそもそも想定していなくて明日以降死ぬと思っていたけれど、遺言は書いておかなくてはいけないから、ああ書いたのかもしれません。 | ||
![]() | 22 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 09:45:35 ▼ | |
灯狼とかはなくは無いかもしれないけどセット先と占い先がこうもキレイに被るものなのでしょうかね…ちょっと懐疑的かも | ||
![]() | 23 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:46:07 ▼ | |
おはよう、妙な死体があるね セレスティアが言うように>>2灯狼や丑刻参や業魔はあるかもしれないね。いるなら縄が減っちゃうしコーラリアが丑刻参(能力発動)や業魔なら人外枠削れて3wとバサラでとりあえず見れて楽なんだけどなぁ。でも遺言を見るに証明可能役職を書いておくのは違和感あるからコーラリアが丑刻参や業魔とはちょっと考えにくいかな | ||
![]() | 24 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:49:29 ▼ | |
2日目で死体になれる役職って他だとROM民と生還者みたいなやつぐらいしか思い付かないな、どっちにしても遺言の違和感あるけど 素直に溶けたかな? | ||
![]() | 25 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:51:20 ▼ | |
>>22 うん、可能性はあるし現に実際呪殺に見えなくもないから気合いで占い師のセット先を決めたことになるよね | ||
![]() | 26 金緑石 アレクシア 2020/02/02 09:58:08 ▼ | |
すまねえ二死体出たことしか把握できてねえ 今日もう少し来れるはずだったんだが、休憩が労働基準法ギリギリみたいなレベルでしかもらえないので 次これて3時、その後は夜になる** | ||
![]() | 27 チャロ石 シェニ 2020/02/02 09:58:20 ▼ | |
遺言については覚者真なら違和感ないけどなぁ。ほぼ役職説明しか書いてないし、これぐらいは普通書いておくものじゃない?って思う。僕だったら毎回そうしてるってだけなのもあるけど。まぁこういうことになる>>19 何で僕が来ると人がいなくなるの… | ||
![]() | 28 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 10:00:37 ▼ | |
>>26 夜にお疲れ様チュールあげるから頑張ってくるのだぞ | ||
![]() | 29 チャロ石 シェニ 2020/02/02 10:00:52 ▼ | |
![]() | 30 チャロ石 シェニ 2020/02/02 10:01:57 ▼ | |
後でまたくる | ||
![]() | *11 チャロ石 シェニ 2020/02/02 10:02:24 ▼ | |
誰か議題貼っとかない?(他人任せ) | ||
![]() | *12 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 10:03:07 ▼ | |
議題かぁ、なんかある? | ||
![]() | 31 金緑石 アレクシア 2020/02/02 10:07:23 ▼ | |
![]() | +10 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 10:08:09 ▼ | |
>>29 いやごめんだけどあさイチで書いたわ | ||
![]() | 32 金緑石 アレクシア 2020/02/02 10:09:08 ▼ | |
雑感に関しては昨日書いたやつをまとめて夜に出す 今日の分反映する時間ないことを許してくれ** | ||
![]() | +11 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 10:09:53 ▼ | |
遺言かいとこ〜って珍しく1日目から真面目に書いたの褒めてほしい | ||
![]() | +12 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 10:11:15 ▼ | |
剣ちゃんってリアたろー占いを推してるよね | ||
![]() | 33 金剛石 リアント 2020/02/02 10:22:44 ▼ | |
おはよう。いきなり2死体とは派手な村だ。 | ||
![]() | 34 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 10:25:29 ▼ | |
>>31 占いたい理由としては、村に害なさなくて多分結構長く生き残るだろうから色知っておきたいってとこだね 特殊coしてるから多分狼は噛まないと思うし、人外枠を1人白として放置できるのは強いと思う あ、でも今日吊り先困ってグレランになるとかならリアント吊りでもいいかも、その場合占いには怪しいとこ狙ってもらう事になる | ||
![]() | +13 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 10:25:53 ▼ | |
ごめんねリアたろーより目立っちゃった♡ | ||
![]() | 35 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 10:27:06 ▼ | |
リアントちょくちょく宇髄さん挟んでくるな…もしかして音柱の継子? | ||
![]() | 36 金剛石 リアント 2020/02/02 10:42:12 ▼ | |
>>35 いかにも。 | ||
![]() | 37 金剛石 リアント 2020/02/02 10:46:29 ▼ | |
コーラリアの死体をどう見るかだな。 遺言を見るに中段は今日死ぬことを想定していたというよりは、役職由来のただのネタに見える(クー○ポコのネタにこんなのあったよな) 死因について考察してみようか。 | ||
![]() | +14 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 10:48:20 ▼ | |
ごりごりの真ですよーーー!!!! 証明可能を騙れるメンタルが私にあると思うのか!いやない! | ||
![]() | +15 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 10:49:15 ▼ | |
まず覚者って証明可能だったんだ?? 私生きてたら今日も潜伏するつもりだったんだけど | ||
![]() | +16 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 10:49:45 ▼ | |
でも英雄とか神子も証明可能だったらそうなるのかな | ||
![]() | *13 チャロ石 シェニ 2020/02/02 10:57:54 ▼ | |
>>*10 あぁそうか、でも占われてるか分からないからねぇ。まだ大丈夫じゃない?確実にコーラリアは占われてるし | ||
![]() | *14 チャロ石 シェニ 2020/02/02 10:58:26 ▼ | |
誤爆怖いからレスできるだけつけないでおこ | ||
![]() | 38 金剛石 リアント 2020/02/02 11:08:57 ▼ | |
狐火>>呪殺>>>>自殺その他 こんな感じで見るかな。 ・狐火の付与による呪殺(灯狼、丑刻参、業魔) これが一番可能性が高そう。 妖魔が証明役職を騙るメリットが思いつかない(既に何人か言及しているが) 死んだら負けと思って適当に書いた線はあるが、蘇生役がいれば蘇生できる可能性もある。蘇った際に破綻しかねない役を騙る意味があまりにもない。 ・呪殺 次いで可能性が高いやつ。 >>2:252が若干の潜伏占いへの占うなアピールに見える。 ・自殺(ROM民、生還者) そもそも覚者を騙るメリットがない。 | ||
![]() | 39 金剛石 リアント 2020/02/02 11:10:16 ▼ | |
長くなったが、原因はどうあれ今日コーラリアは溶かされたと見ていいだろうよ。 | ||
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「はろはろ〜
エメリアおねえさんの占いの時間だよ〜
1人目
まずはよく喋る人からいってみよ〜
コーラリア占お〜 結果:白
あれれ〜?溶けた?」
「はろはろ〜
エメリアおねえさんの占いの時間だよ〜
1人目
まずはよく喋る人からいってみよ〜
コーラリア占お〜 結果:白
あれれ〜?溶けた?」
![]() | 40 翠玉 エメリア 2020/02/02 11:22:16 ▼ | |
はろはろ〜 なんかいきなり死人増えてるね〜 溶けでもしたのかな〜? | ||
![]() | *15 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 11:22:40 ▼ | |
そうだね、占われてない確率の方が高いし、今警戒しても仕方ないか じゃあ具合をみてシェニ占い推すよ | ||
![]() | 41 天青石 セレスティア 2020/02/02 11:24:26 ▼ | |
![]() | 42 金剛石 リアント 2020/02/02 11:25:51 ▼ | |
![]() | -6 金剛石 リアント 2020/02/02 11:50:06 ▼ | |
女は黙って覚者COは草生える | ||
![]() | 43 チャロ石 シェニ 2020/02/02 12:02:41 ▼ | |
>>41 お、すっかり2死体で頭いっぱいだったから昨日のログちゃんと読んでないし、議題のことも後で思い出して過去村漁らないとな〜って思ってたところだったからすごくありがたいよ!誰か貼ってくれないかな〜(希望的観測)だったw 相変わらず遅筆だけど後でまとめてあげると思う。 | ||
![]() | +17 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 12:06:53 ▼ | |
狐火の付与の方が占いより早いのかーふーん | ||
![]() | +18 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 12:09:15 ▼ | |
もし妖狐だとしたら完全に私のとこに灯したのミスじゃんうける 妖狐の露呈はやすぎ〜 占いだったら白貰えたのにな〜残念 | ||
![]() | 44 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:10:37 ▼ | |
![]() | 45 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 12:12:47 ▼ | |
おはよ〜なのじゃ〜〜 あり得るのは灯狼か溶けじゃな、灯だとしたらなんでコーラリア狙いにしたのか謎じゃけど…送りとかいる?って一瞬思ったけど覚者なら霊能結果全体公開されるとしてもそんなに正直厄介なものではないと思うのじゃ、まあそこらへんの思惑は分からんがの | ||
![]() | 46 チャロ石 シェニ 2020/02/02 12:16:29 ▼ | |
>フェイへ >>41は積極的に取り組んで欲しい!って言いたいところだけど無理はしなくていいよ。ただちゃんとやっておくとフェイの考えが分かるし、白目(村側)に見られるからやった方がいいのには変わらない。 出来る範囲で取り組んだらいいと思う! 5の雑感っていうのは一人一人のイメージとか疑問に思ったことを上げたり、一人ずつ印象を書いてくれたらいいよ。 6のGSは白く見える人〜黒く見える人を>の記号を使って順番に並べる表だよ。 説明下手だからうまく伝わらないかもしれないけど、分からなかったら他の人があげたらそっち見た方が早いかもしれないね。 (説明上手い人いたらお願いします...) | ||
![]() | 47 金剛石 リアント 2020/02/02 12:16:57 ▼ | |
![]() | 48 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:17:52 ▼ | |
あとで雑感出すけど、コーラリア狙いの灯火はわりと納得かなあとか 証明可能潰ししたかったのかなとか ただ占い位置になるか?みたいな印象ではあったから、まあそういう意味ではよく狙ったよなとは | ||
![]() | 49 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 12:18:01 ▼ | |
あと見てるのは溶け>狐火かの 昨日もコーラリアはフッ軽に自分の意見発信してくれておったし、多弁〜中庸という枠で占われてもおかしくないからの。溶けた時の対策で証明可能役を装うことで村の意見を混乱させる狙いもあったかもしれん。まあでも溶ける役なら目立ちに行くことはしない……? 狐火も同様に昨日コーラリアが占い位置っぽいことにいた妖狐やらが灯して結果大当たりになったのかもしれんな | ||
![]() | 50 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 12:19:29 ▼ | |
>>2:275 なんでコーラリアは占う間でもなく村 と思ったのかが聞きたい | ||
![]() | 51 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:20:22 ▼ | |
![]() | 52 金剛石 リアント 2020/02/02 12:23:47 ▼ | |
![]() | 53 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 12:25:19 ▼ | |
送り狼、灯狼でコーラリアさん透けてて占い候補に上げて狐火スナイプ? とか今一瞬おもったけど現実的じゃなくて流石にないわとおもった | ||
![]() | 54 チャロ石 シェニ 2020/02/02 12:26:23 ▼ | |
![]() | 55 金剛石 リアント 2020/02/02 12:26:54 ▼ | |
>>51 欲張りだなwだが嫌いじゃない。 | ||
![]() | 56 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 12:27:06 ▼ | |
そもそも占いにコーラリアさん上がってませんね。埋まってくる() | ||
![]() | 57 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 12:29:06 ▼ | |
おはようなのです 2死体で覚者COなのですね…… 覚者COに関してはほかの人より懐疑的なのです 自分がそういうプレイスタイルだというのもあるのかもしれませんが 遺言は毎日更新できるのですから、二日目に死ぬような人外の場合適当に目についた役職を騙っておいて後々変更……なんていうのは常套手段かなと思うのですね それに妖魔なら婆娑羅がいるのでぼっちなので、味方に考慮する必要もないのです | ||
![]() | 58 金剛石 リアント 2020/02/02 12:30:07 ▼ | |
コーラリアが占われる位置だったとも思えんがな。 昨日ここに希望出してた奴はいなかったはず。 狐火を付ける位置として適切なのかどうか。 | ||
![]() | *16 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 12:32:32 ▼ | |
狼内訳はそのうち透けそうなのですねぇ まあ送りの効果でわかったわけではないのですが | ||
![]() | 59 チャロ石 シェニ 2020/02/02 12:33:37 ▼ | |
雑感で書くけど>>48に割と賛成でコーラリアの死体原因は狐火だと思うよ。というかあの遺言が覚者騙りというのがあんまり見れない。 | ||
![]() | 60 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 12:33:55 ▼ | |
>>58 正直コーラリアさん占いに関してはそれもあり程度には考えてたから特にないけれど、ここに狐火付ける要素が分からないのが狐火路線を追いにくい1番の理由なのよね… | ||
![]() | 61 チャロ石 シェニ 2020/02/02 12:34:24 ▼ | |
>>58 それもそうなんだよな〜 | ||
![]() | 62 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 12:35:32 ▼ | |
送りと灯がいたとして、早めにCOされたら占われることのない覚者に狐火つけるものですかね? | ||
![]() | 63 金剛石 リアント 2020/02/02 12:36:41 ▼ | |
>>60 まあ実際に占われていることが濃厚なのだから、狐火を付与されてたんだとしたら、付与した奴の目論み通りだったということだな。 | ||
![]() | 64 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 12:37:05 ▼ | |
狐火もあまり考えられないけど比較的現実的なのが狐火というね。ここに関しては後々の占いオープンで分かるかな。 一応言うけど占いは潜伏解除しちゃダメですよ | ||
![]() | 65 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:37:54 ▼ | |
![]() | *17 チャロ石 シェニ 2020/02/02 12:38:02 ▼ | |
>>63 (‾∇‾;)ハッハッハ | ||
![]() | 66 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:38:59 ▼ | |
![]() | *18 チャロ石 シェニ 2020/02/02 12:39:22 ▼ | |
気合で狐火選んだのに送り説出てくるの心外だな〜仕方ないけど | ||
![]() | 67 金剛石 リアント 2020/02/02 12:39:59 ▼ | |
うん、占いは引き続き潜伏で。 コーラリア狐火だったら人外数減らずに縄だけ減らされたことになるから少しきついな。気を引き締めていこう。 | ||
![]() | 68 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:40:41 ▼ | |
![]() | 69 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:41:10 ▼ | |
![]() | 70 金緑石 アレクシア 2020/02/02 12:44:31 ▼ | |
GSは間に合わん!おしごと! がんばる!またおやつ時に!** | ||
![]() | *19 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 12:45:01 ▼ | |
まあ全員いい感じの位置にいるのですね | ||
![]() | 71 金剛石 リアント 2020/02/02 12:45:29 ▼ | |
すげーがんばったなアレクシア。仕事頑張れ〜 | ||
![]() | 72 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 12:47:51 ▼ | |
今日はリアルの用事がない予定なのでしたが>>62を書いている途中で友人から遊びに誘われたので昨日よりは浮上率下がるかもなのです 昨日はあまり喋らなかったので総数的にはかわらないのですかね…… | ||
![]() | 73 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 13:02:23 ▼ | |
>>52 んー議論打ち切ろうとしてはないと思うんじゃけど 全然人外でもあり得る言動だとは思うけどな…まあありがとう | ||
![]() | 74 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 13:04:12 ▼ | |
![]() | -7 金剛石 リアント 2020/02/02 13:05:41 ▼ | |
クロヒメ占いかね | ||
![]() | +19 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:05:56 ▼ | |
ええ〜もうちょっと覚者感出しといたらよかった? 3日目に死んだら説得力あったのかなあ | ||
![]() | +20 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:07:02 ▼ | |
だってこんな序盤に死ぬとか思わないじゃん! 私わりと何もしてなくても真ん中くらいまでは残るんだよなあ…占われもしないのにね | ||
![]() | +21 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:08:07 ▼ | |
1人で地上くらい発言できないかなと思ってるけど無理っぽいな | ||
![]() | +22 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:09:25 ▼ | |
狐火だったとして、こんな初日に仕掛けに来るか?って思うけどそんなもんなのかな もうちょっと機会見てから灯すもんだと思ってたよ | ||
![]() | 75 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 13:10:31 ▼ | |
>>73 白で議論内容を聞くのは相手のいる窓を持っていないように見えるのです | ||
![]() | 76 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 13:10:41 ▼ | |
勇者はまだ潜伏させる方針かの?共鳴もしいたら出てほしいな〜… | ||
![]() | *20 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 13:10:50 ▼ | |
狐火の場所良すぎたから送りいるか疑われてるのか | ||
![]() | +23 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:10:51 ▼ | |
>>2:130 議論を打ち切ろうと思ったわけじゃないんだよなぁ! 混ざろうと思ったけど理解力が追いついてなかっただけなんだよなぁ! | ||
![]() | +24 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:11:56 ▼ | |
予言します >>3:100 を発言するのはみーちゃん | ||
![]() | +25 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:13:30 ▼ | |
中身予想しようかと思ったけど誰が参加してるのかが分からんな | ||
![]() | *21 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 13:15:08 ▼ | |
内訳はそのうちバレそうだなー まぁ桜が早期にバレなければそれで良き | ||
![]() | 77 チャロ石 シェニ 2020/02/02 13:15:28 ▼ | |
ちらり >>76 僕も指定役は今日あたり出てきていいと思うけど共鳴持ちいなかったら勇者出した方が良いのかな。まだ全員は来てないし非共鳴とか回した方が早かったりする? | ||
![]() | -8 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 13:16:30 ▼ | |
ルナルナとリアたろーはご一緒したことがない方かもしれないなと グラニエの姉御はかれちゃさんでしょ(決めつけ) なんとなく剣ちゃんはれいあさんかなーと思った | ||
![]() | -9 翠玉 エメリア 2020/02/02 13:16:46 ▼ | |
占い師であることを明かさずにコーラリア溶けについて語るのハードルが高い | ||
![]() | 78 金剛石 リアント 2020/02/02 13:25:24 ▼ | |
共鳴いなけれど勇者に出てきて進行してほしいね。 潜伏してる勇者を占ってしまったら無駄の極みだ。 | ||
![]() | 79 金剛石 リアント 2020/02/02 13:25:54 ▼ | |
>>78 ×けれど ○ければ | ||
![]() | 80 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 13:32:25 ▼ | |
>>36 すげー!ボクまだ肺の呼吸一の型深呼吸しかできないや | ||
![]() | *22 チャロ石 シェニ 2020/02/02 13:32:38 ▼ | |
>>48 コーラリア占いはエメリアかな | ||
![]() | 81 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 13:36:03 ▼ | |
>>77 賛成。指定役はいてくれた方がいいしリアたろの言う通り潜伏勇者占ったりしたら無駄じゃからの 一応わらわは【非共鳴】じゃ | ||
![]() | -10 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 13:36:47 ▼ | |
吊り先あげといてなんだけど遡ってたらグラニエ勇者な気がしてきた | ||
![]() | 82 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 13:37:42 ▼ | |
灯狼はいそうだけど、送り狼はどうだろ 仮に送りいて、コーラリア覚者って分かってもそこに灯火かける?って話だよね、証明可能って分かってて殺りたいなら今日に確実に噛むだろうし | ||
![]() | 83 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 13:40:49 ▼ | |
まぁそうなるとなんでコーラリアに灯火かけたかってなるんだけどな。 占われそうだったから、そこにかけたら見事に成功して、たまたまコーラリアが証明可能職だったとか…?有り得なくはないけど、どうなんだろ | ||
![]() | 84 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 13:42:45 ▼ | |
ボクも今日進行役でるの賛成です グレランはできるだけ避けたいし、婆娑羅生かすならだいたいの票配分もお願いしたいし | ||
![]() | -11 金剛石 リアント 2020/02/02 13:44:10 ▼ | |
やっぱクロヒメ占いだな。 | ||
![]() | -12 金剛石 リアント 2020/02/02 13:44:50 ▼ | |
>>80 肺の呼吸一の型深呼吸は草 | ||
![]() | *23 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 13:47:29 ▼ | |
>>83 まぁその通りなんだけどな | ||
![]() | *24 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 14:18:35 ▼ | |
コーラリア占いはアクレシアじゃないかなと思ったのです 反応の節々に心当たりがありそうな感じがするのです | ||
![]() | -13 天青石 セレスティア 2020/02/02 14:27:09 ▼ | |
>>65 まあ、無難なことしか言わないようにしてるので当然といえば当然でしょうか 人外の時もこの立ち回りができればいいんですけどどうしても興奮してしまうので難しゅうございますわ | ||
![]() | -14 翠玉 エメリア 2020/02/02 14:27:53 ▼ | |
ぶっちゃけ>>83が合ってそう | ||
![]() | 85 翠玉 エメリア 2020/02/02 14:31:35 ▼ | |
証明可能が溶けたのがほんと謎だよね〜 火を放つにしても占い先希望から選んだ方が確実だろうし〜 …入れ替わりって線はないかな〜? | ||
![]() | 86 翠玉 エメリア 2020/02/02 14:32:42 ▼ | |
でも入れ替わりだと遺言がズレるか〜 じゃなんだろ〜 | ||
![]() | -15 翠玉 エメリア 2020/02/02 14:33:07 ▼ | |
>>80 個人的に好き | ||
![]() | -16 翠玉 エメリア 2020/02/02 14:34:39 ▼ | |
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「はろはろ〜
エメリアおねえさんの占いの時間だよ〜
1人目
まずはよく喋る人からいってみよ〜
コーラリア占お〜 結果:白
あれれ〜?溶けた?
2人目
」
「はろはろ〜
エメリアおねえさんの占いの時間だよ〜
1人目
まずはよく喋る人からいってみよ〜
コーラリア占お〜 結果:白
あれれ〜?溶けた?
2人目
」
![]() | 87 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 14:40:41 ▼ | |
まあ、進行は出さなきゃだよね 証明可能、共鳴とかがいたら出て欲しいですね。勇者さん一応伏せておきたさありますので いなかったら勇者さんにお願いするかも | ||
![]() | -17 金剛石 リアント 2020/02/02 14:42:56 ▼ | |
共鳴も勇者も出てこいや まとめて守ってやるから | ||
![]() | *25 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 14:52:09 ▼ | |
占いの思考をトレースできてる狼メンバーが一手有利な感じなのですね うふふ | ||
![]() | 88 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 14:59:34 ▼ | |
うーんいきなり2死体ですか 朝から物騒ですね 狐火という線が濃厚だと言うお話ですが、遺言が覚者という騙るのが難しい役職なのでそう考えるのが確かに無難ですね... | ||
![]() | 89 天青石 セレスティア 2020/02/02 14:59:47 ▼ | |
>>82 これ見て思ったのですが覚者は霊能系なので、それに比べて噛み枠は占いに優先的に回したいから確実に呪殺できるかはわからないけど死んでくれるといいなくらいのあれでつけた、とか…? もし送り狼がいるなら占い師の位置は割れているはずなので… …そう思うと占い師さんの身が危ない、ということもあり得るのでしょうか | ||
![]() | 90 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 15:00:43 ▼ | |
クールポ構文、口に出したくなる言葉ですね | ||
![]() | +26 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:00:58 ▼ | |
送り狼の能力よく分かってないんですが、1日目からあいつ覚者だぜ!って分かるもんなんですかね? | ||
![]() | +27 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:01:30 ▼ | |
>>90 あなたの遺言にも採用してくれていいんですよファントムオペラ | ||
![]() | +28 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:03:33 ▼ | |
ほーん初日に結果わかるんかーすごいなー | ||
![]() | 91 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 15:05:33 ▼ | |
妖魔等溶ける役職が覚者騙る理由無いよな... 他の霊能系騙るならまだしも全体公開される役職...真と見るしか無い... 話にも出てますが送りがいるってなったらかなり厳しいですね... でも占い師を真っ先に抜きに来ないのは覚者を脅威と認定したのか、それとも占い騙って勝負するつもりなのか... 送り狼が居ないことを祈るしか | ||
![]() | +29 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:07:14 ▼ | |
灯狼にしても妖狐にしても初日から行動するのすごいな…私だったらもうちょっと様子見るよ | ||
![]() | +30 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:08:42 ▼ | |
私の考察もいずれやらなきゃだけど情報足りないよね〜 | ||
![]() | +31 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:10:24 ▼ | |
証明可能だから狐火付与されたってことなのかな それとも私占われ位置にいたのか…?え、いたのか? 今までそんなに占われたことないからわかんね | ||
![]() | 92 金緑石 アレクシア 2020/02/02 15:15:37 ▼ | |
ただいま!おやつ時だよ!眠くてたまらん 早く進んでほしいなとは思うので【非共鳴】回すよ 昨日時点で共鳴出す感じになってた(気がする。違ったらすまん)はずなので、みんな起きたらもう共鳴不在→勇者出しでいいかなと思ったりする 共鳴いなかったら勇者出して進行任せましょ 私の吊り希望が早いうちにほしい人は雑感見てください >>71 昨夜書き置きしてただけだからそんなに労力割いてないのよ | ||
![]() | 93 天青石 セレスティア 2020/02/02 15:15:53 ▼ | |
>>89 あっ、というより占い師さんは他に占い師さんがいないと呪殺される可能性すらないので狐火をつける意味がないのでした。 | ||
![]() | 94 天青石 セレスティア 2020/02/02 15:16:42 ▼ | |
出してませんでした。【非共鳴】ですわ | ||
![]() | -18 天青石 セレスティア 2020/02/02 15:17:38 ▼ | |
専用会話欲しかったですわ! | ||
![]() | 95 金緑石 アレクシア 2020/02/02 15:34:54 ▼ | |
送りの有無は今日占い抜かれるかどうかでわかるような気がするし 送りがいるならいるでこれ以上の驚異がない(たとえば熱病付与とかの話ね)だろうなと思えるし いないならいないで安心だし そこまで狼の内訳についてはまだ考えなくていいのかな?とか また夜にね** | ||
![]() | 96 天青石 セレスティア 2020/02/02 15:36:28 ▼ | |
![]() | 97 天青石 セレスティア 2020/02/02 15:37:10 ▼ | |
#5 雑感 シェニ 自分の意見もちょこちょこと出しつつ他の人の発言にもよく反応しているので白く見えますわ。発言量も多いですし今後の発言を見ていけば色もわかるかなあという気が致します。白寄り灰 クロヒメ 圧倒的村目線発言たくさんでわたくしも思考するときに参考にさせていただいておりますわ。フットワークの軽さが好ましいですわね。白寄り灰。 オペラ 村に便乗するだけではない意見も出してくださったのが印象的ですわ。灰でしょうか。 ヴィスマルト もうちょっと発言量欲しいですわね。 | ||
![]() | 98 天青石 セレスティア 2020/02/02 15:37:42 ▼ | |
まだ残っているのですが少し休憩します。続きは後ほど。 | ||
![]() | *26 チャロ石 シェニ 2020/02/02 15:46:36 ▼ | |
>>97 やめて!!!占って!!! | ||
![]() | 99 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 15:46:56 ▼ | |
>>72のため本格的な浮上は今日も日が暮れてからになるのですが【現時点で非共鳴】COしておくのです レベル上げとか話術とかであとから(一時的に)共鳴付与される可能性はなきにしもあらずなのでこの言い方なのです | ||
![]() | 100 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 15:47:30 ▼ | |
ただいま! めっちゃ吊り位置になってる!!! タグとかはちょっと待ってね! 発言数だけじゃなくて内容で判断して欲しいな〜 それにしたって僕の発言量少ないけどね!!! | ||
![]() | *27 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 15:49:08 ▼ | |
ちなみに占い師が占い希望にシェニを入れた場合、その日その占い師がシェニが占う可能性はほぼ0なのですよ 自分以外の占い師に向けた希望なので、自分の占い先は希望ゾーンに入れることはまずないのです | ||
![]() | +32 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:49:08 ▼ | |
>>+24 かなしい…かなしい… | ||
![]() | +33 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:49:29 ▼ | |
めっちゃ惜しくないですか?これはニアピン | ||
![]() | +34 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 15:50:52 ▼ | |
>>3:200 はアレクたんかな! | ||
![]() | 101 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 15:54:39 ▼ | |
![]() | 102 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 15:56:18 ▼ | |
あ、ボクも【非共鳴】だぞ | ||
![]() | *28 チャロ石 シェニ 2020/02/02 15:57:48 ▼ | |
そうだよね...気になる | ||
![]() | *29 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 15:58:44 ▼ | |
まだ昼だし、後々の発言で気が変わってくれるといいね | ||
![]() | 103 チャロ石 シェニ 2020/02/02 15:59:13 ▼ | |
はーい、透けてるとは思うけど【非共鳴】回すよ〜 雑感書けたから出そうと思ったけどGSも一緒に出したいからちょっとだけ待って | ||
![]() | 104 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 16:01:45 ▼ | |
あっ【】【非共鳴】【】だよ | ||
![]() | 105 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 16:02:41 ▼ | |
……やっと来られたわ、おはよう ログはある程度は読んできたわ…2死体なんていつ以来かしら? 可能性は色々ありそうかしら、とりあえずここは考えどころね… …っと、そうね、私も回しておくわ 私は【非共鳴】よ タグはまたこれからだわ…なるべく早めに出したいところね | ||
![]() | 106 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 16:03:49 ▼ | |
証明可能役は出てないのね… そうなると、今日の進行は勇者かしら…? | ||
![]() | -19 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 16:04:33 ▼ | |
私に進行任せると、もれなく村が崩壊するわ!!! | ||
![]() | 107 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:06:42 ▼ | |
![]() | 108 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:07:34 ▼ | |
![]() | 109 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:08:49 ▼ | |
![]() | 110 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:09:34 ▼ | |
![]() | 111 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:10:27 ▼ | |
![]() | 112 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:11:05 ▼ | |
![]() | 113 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:11:33 ▼ | |
#6 現在のGS 白>ミレーネ>アレクシア>クロヒメ=ツルギ>セレスティア>フェイ>ウェディ>オペラ>グラニエ>=ヴィスマルト>エメリア>黒 | ||
![]() | 114 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:12:07 ▼ | |
今更だけどAAにすればよかったかもごめんね... | ||
![]() | 115 翠玉 エメリア 2020/02/02 16:13:38 ▼ | |
はろはろ〜 【非共鳴】回しとくね〜 | ||
![]() | 116 翠玉 エメリア 2020/02/02 16:15:20 ▼ | |
発言薄いのは中の人の諸事情なので悪しからず〜 雑感書くのも深夜になりそ〜 | ||
![]() | -20 金剛石 リアント 2020/02/02 16:16:06 ▼ | |
>>80 肺の呼吸の使い手だったか。肺柱と呼ばせてくれ。 | ||
![]() | 117 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 16:16:12 ▼ | |
正直村の意向のままに吊られるのは嫌だなぁ〜 別に今、他の人が怪しいからこいつを吊ってくれっていうのは無いけどここで「僕吊っても良いんじゃないか?」とは思ってないよ そのためにも視点開示すれば良いんですよね? | ||
![]() | 118 金剛石 リアント 2020/02/02 16:16:19 ▼ | |
>>80 肺の呼吸の使い手だったか。肺柱と呼ばせてくれ。 | ||
![]() | 119 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:17:28 ▼ | |
>>91 占い師を真っ先に抜きに来ないっていうのは仮に送りがいたとしても昨日の時点で占い抜ける狼っていたっけ? | ||
![]() | 120 翠玉 エメリア 2020/02/02 16:17:33 ▼ | |
母の呼吸 三の型 ヒッヒッフー | ||
![]() | 121 金剛石 リアント 2020/02/02 16:18:59 ▼ | |
![]() | 122 金剛石 リアント 2020/02/02 16:19:28 ▼ | |
>>120 上手い。笑った | ||
![]() | 123 翠玉 エメリア 2020/02/02 16:19:55 ▼ | |
そーいや勇者って今日まだ出没してないね〜 | ||
蒼鉛 ヴィスマルト が投票を取り消しました。
![]() | 124 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:22:37 ▼ | |
他の希望はまた他の人の議題とかで変わるかもしれないからまた後にするね。共鳴もまだ出ないし >>106 勇者になるのかな | ||
![]() | +35 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 16:23:28 ▼ | |
もっと真面目に遺言書いた方がいいなこれは | ||
![]() | 125 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 16:23:30 ▼ | |
>>110 情報開示系が〜どうこうについては要するに 「真占い師以外の白黒判定があると状況理解しやすくなっていいな」 「真占いが出なくてはいけない場面が遠のくから結果的に占いアドなのでは?」って思ってた 今考えたら狩人いない前提で出てくるのは村へのディスアドだったな。。。 占い師0の人狼に慣れてないっていうのもある | ||
![]() | *30 チャロ石 シェニ 2020/02/02 16:24:07 ▼ | |
ここまで人外2枠出てこないとなると妖魔とかだったりするのかな | ||
![]() | 126 翠玉 エメリア 2020/02/02 16:27:10 ▼ | |
目標:吊り位置からの脱却(手段問わず) | ||
蒼鉛 ヴィスマルト は移り変わります。
![]() | 127 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 16:45:44 ▼ | |
現状、村の状態は… 人外5体 ┗狼陣営:3 or 4 体 ┗その他陣営:1 or 2体 ┗婆娑羅<リアント> 村陣営14人 ┗王子様<ルナ> ┗覚者<クリスタ> ┗勇者<N/A> 不明 ┗制限された役職<コーラリア> | ||
![]() | 128 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 16:48:55 ▼ | |
ダミー後追い説を提出しようと思ったら後追い表示がONになってたので裏付けるものが何もありませんでした | ||
![]() | 129 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 17:06:27 ▼ | |
>>44 おっと拾いそびれてた co前に占っても大丈夫で人数に数えられる特殊って言った時から占ってもらったほうがいいなと思ってな、昨日は他に占い先もないならって提案しただけで、最優先で占い結果知りたいとかじゃないぞ でも占い結果出すまでには1回は占ってほしいなって感じだな | ||
![]() | 130 金剛石 リアント 2020/02/02 17:08:51 ▼ | |
僕は占って貰う分には一向に構わないが吊ろうとすれば暴れるぞ。 | ||
![]() | 131 翠玉 エメリア 2020/02/02 17:16:22 ▼ | |
>>130 うーんこれはバサラ | ||
![]() | 132 翠玉 エメリア 2020/02/02 17:23:16 ▼ | |
![]() | 133 天青石 セレスティア 2020/02/02 17:37:58 ▼ | |
>>127 ヴィスマルト あのあの、クリスタとコーラリア逆ではございませんか? | ||
![]() | +36 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 17:39:10 ▼ | |
私は本当は初日犠牲の人だった…? | ||
![]() | +37 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 17:39:46 ▼ | |
私初日犠牲のコーラリア!こっちは2日目何故か死んだ覚者のクリスタ! | ||
![]() | +38 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 17:40:04 ▼ | |
りあたろーいつか吊られそうだな | ||
![]() | +39 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 17:46:51 ▼ | |
コーラリア的には妖狐だと思うなあ とりあえず付与しとけ〜!ってやっといたらすぐ死んでしまったパティーン 送り+灯もなくはないだろうけど、始まったばっかりで誰がどういう見られかたしてるかも分からんときに狐火付与するか〜?って思った 狼だったら余計に慎重になると思うんだよね | ||
![]() | +40 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 17:47:15 ▼ | |
まあ死因解明はそっちに任せるぞ | ||
![]() | 134 天青石 セレスティア 2020/02/02 18:01:52 ▼ | |
#5 雑感 (続き) ミレーネ 積極的に発言しようとしてくださっているのがわかって好印象ですの。うーん今後の発言次第でしょうか?微白より灰 ツルギ 平和の証チュール。…ではなく、発言量が多く、脊髄反射のようにも見えるのでその点は白いと存じますわ。後の行動次第ですが現時点では白目でしょうか。白寄り灰。 エメリア ノリは軽く感じられるけれど内容的にはうーん。リアル事情らしいですが… グラニエ こちらも少しお忙しいのかな?というお方です。考えていることはありそうですが、発言量はもっと欲しいところです。 | ||
![]() | 135 天青石 セレスティア 2020/02/02 18:04:10 ▼ | |
#5 雑感 ルナ 王子様でいらっしゃるお方。多分真だと思います、ええ。 リアント 婆娑羅のお方。発言でどんどん貢献していってくれているので個人的な感情としては勝たせたいなあと考えております。 フェイ 頑張ってくださいまし…!でも白そう、ですかね?分かりませんが。 コーラリア 発言量も多く、積極的に他者に関わっていた印象なので亡くなられて残念ですの…。覚者は真で見ておりますわ。 | ||
![]() | 136 天青石 セレスティア 2020/02/02 18:07:59 ▼ | |
書いていて思ったんですがわたくしクロヒメ様とツルギ様を多少同一視してしまっていたかもしれません…いえ、話し方も違いますし違うのはわかっているのですが…! | ||
蒼鉛 ヴィスマルトは遺言を書きなおしました。
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<クリスタ>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<コーラリア>」
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<クリスタ>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<コーラリア>」
蒼鉛 ヴィスマルトは遺言を書きなおしました。
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<コーラリア>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<クリスタ>」
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<コーラリア>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<クリスタ>」
![]() | 137 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 18:13:37 ▼ | |
>>133 修正しておいた ありがとう 勇者に進行任せたい、僕はもう出ていいと思うよ | ||
![]() | 138 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 18:19:12 ▼ | |
![]() | 139 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 18:20:45 ▼ | |
>>138 占いに狐火なんて無意味だし狐火付けるより襲った方が早いですよねすっかり抜けてましたわ | ||
![]() | 140 天青石 セレスティア 2020/02/02 18:41:41 ▼ | |
![]() | 141 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 18:52:45 ▼ | |
![]() | *31 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 18:54:18 ▼ | |
げぇ占い希望に入ってるのです | ||
![]() | *32 チャロ石 シェニ 2020/02/02 18:56:06 ▼ | |
うむむむ | ||
![]() | *33 チャロ石 シェニ 2020/02/02 18:57:34 ▼ | |
僕もそろそろタグやるけどリアントがルナ真王子様なら縄増えるから一回吊ればいいじゃんとか言い出しそうで怖くなってきたなー | ||
![]() | 142 金剛石 リアント 2020/02/02 18:58:01 ▼ | |
【非共鳴CO者】 セレスティア、アレクシア、シェニ、クロヒメ、 ウェディ、ヴィスマルト、ミレーネ、ツルギ、 エメリア、グラニエ 未 オペラ、フェイ | ||
![]() | 143 金剛石 リアント 2020/02/02 18:58:36 ▼ | |
オペラとフェイは共鳴か非共鳴かCOすること。 | ||
![]() | 144 翡翠 フェイ 2020/02/02 18:59:11 ▼ | |
コメント欄が何故かずっと出てきてくれなくて、コメント出来ず死ぬ最悪の結末を迎えるかと思って焦りました。 タグ頑張りまーす | ||
![]() | 145 翡翠 フェイ 2020/02/02 19:01:22 ▼ | |
共鳴者っていう役職かどうかってことですよね?? だとしたら、違います | ||
![]() | 146 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:03:46 ▼ | |
![]() | +41 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 19:08:31 ▼ | |
非共鳴COでーす | ||
![]() | 147 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/02 19:13:14 ▼ | |
コーラリア証明可能役職って昨日言ってなかったよな? 灯狼の占い先読み凄かったんだな〜 | ||
![]() | 148 金剛石 リアント 2020/02/02 19:14:05 ▼ | |
![]() | 149 翡翠 フェイ 2020/02/02 19:14:13 ▼ | |
![]() | 150 金剛石 リアント 2020/02/02 19:14:59 ▼ | |
オペラ待ち。 オペラが共鳴じゃなければ勇者はCOしてね。 | ||
![]() | -21 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:18:08 ▼ | |
今回の狼編成は朔送灯なんでしょうか?だとしたらもう特殊能力はほぼ使い切ってる気がするんですが… むーんリアント様朔ならこの立ち回りもあり得る気がするのですがだとしたら相当の手練れでは??? まあ、朔もいるかどうかはわかりませんしただの憶測ですわね | ||
![]() | -22 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:18:50 ▼ | |
>>125 情報開示系ってシスターとか神父とか羊飼いのことだと思うんだけど、この役職たちって情報の結果は人外の数だったりするから白黒は出ないんだ。もしかして特殊占いのことだったりするかな? 情報アドはあるとおもうけど、狼にとって噛む優先度は低いと思うよ。だから早めに出てきてもいいと思うけど、こういう役って情報を得られるのが何日か経ってからだからその内出てくるんじゃないかな。 続く | ||
![]() | -23 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:19:03 ▼ | |
あれ? | ||
![]() | 151 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:19:38 ▼ | |
>>125 情報開示系ってシスターとか神父とか羊飼いのことだと思うんだけど、この役職たちって情報の結果は人外の数だったりするから白黒は出ないんだ。もしかして特殊占いのことだったりするかな? 情報アドはあるとおもうけど、狼にとって噛む優先度は低いと思うよ。だから早めに出てきてもいいと思うけど、こういう役って情報を得られるのが何日か経ってからだからその内出てくるんじゃないかな。 続く | ||
![]() | 152 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:20:09 ▼ | |
>>151 後、占い師は今回の編成の中には絶対入ってるから0ではないよ。昨日僕絶対占い結果はあるから大丈夫〜みたいなこと言っちゃったけど初日(クリスタ)が就職してる可能性もあるから絶対ではなかったね、ごめんね ともかく答えてくれてありがとう! | ||
![]() | +42 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 19:21:06 ▼ | |
まず覚者が証明可能だと思わなかったんだよなあ | ||
![]() | 153 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:23:41 ▼ | |
>>117 うんうん、思考隠しは人外に見られるからどんどん言って言った方がいいよ。発言量もまぁ見るけどちゃんと中身も見てみんな考えるから大丈夫! ヴィスマルトの発言伸びてきたから吊り先に悩んできたなぁ | ||
![]() | 154 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:24:17 ▼ | |
情報開示系を先に出すメリットは他には狼に後出しでそれらの役職を騙られないようにする、というのもありますわね。 でもやはり重要な役が抜かれる可能性が上がりますし潜伏でいいかと思います。 あと今日のコーラリアさんが呪殺だとすると占い師か特殊占いさんは1人はいることになりますからその点は安心でしょうか | ||
![]() | 155 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:25:53 ▼ | |
ともかくフェイが突然死しなくて良かった... | ||
![]() | 156 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:29:55 ▼ | |
>>141 オペラも返答ありがとね | ||
![]() | 157 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 19:29:57 ▼ | |
あらすっかりしたつもりでいましたがまだだったようですね 失礼しました 私は【非共鳴】です | ||
![]() | 158 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:31:52 ▼ | |
お、じゃあ勇者待ちになるかな | ||
![]() | *34 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:34:31 ▼ | |
あぁ〜くしゃみとかでないかな〜〜〜 | ||
![]() | 159 金剛石 リアント 2020/02/02 19:34:42 ▼ | |
オペラありがと〜 非勇者COも回していっていいんじゃないか? | ||
![]() | 160 月長石 ルナ 2020/02/02 19:37:48 ▼ | |
ただいまー 私も非共鳴だよ ログ読んでくるね | ||
![]() | 161 金剛石 リアント 2020/02/02 19:38:41 ▼ | |
あとこっそり僕に投票してもいいよっていう天使も募集中。 | ||
柘榴石 グラニエは遺言を書きなおしました。
「グラニエの一言
………進行苦手なのよ、本当に
村を破滅に導いたら…ごめんなさいね
勇者CO」
「グラニエの一言
………進行苦手なのよ、本当に
村を破滅に導いたら…ごめんなさいね
勇者CO」
![]() | *35 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:42:44 ▼ | |
あ、騙りは女騎士の予定だよ、傾奇者はケアされそうな気がする... | ||
![]() | -24 金緑石 アレクシア 2020/02/02 19:45:06 ▼ | |
私視点特殊占い一人確定か ついでに言うとするなら実は覚者入れたのは私である…… | ||
![]() | 162 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:45:29 ▼ | |
【非勇者】ですわね | ||
![]() | *36 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 19:45:39 ▼ | |
ボクまだ決めてなかったな、どうしようかなぁ | ||
![]() | 163 金緑石 アレクシア 2020/02/02 19:46:39 ▼ | |
ただいま もう少しで本格的に来れるかも。昼寝?したらごめんね ついでに【非勇者】回しておくね | ||
![]() | 164 月長石 ルナ 2020/02/02 19:47:18 ▼ | |
ちょっと気になったけれど 狐火つけられる人外って、灯狼と純血鬼だけなのかな? 灯狼のセットアクションは占いより後だから占われた後に狐火がつけられるよね。 純血鬼は占いより前だから狐火つけられた後占われるわけだから呪殺出来るね。 ううんだから。もともと占われると死んでしまう人外の役職なのかなとは思うけれど | ||
![]() | *37 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:47:41 ▼ | |
吊り先もだけど占い先タグめっちゃ困るな...誰か僕入れてくれたらみんな入れてくれないかな() | ||
![]() | 165 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:48:00 ▼ | |
自分の寝る時間になるまでに指定先決まるかどうか正直怪しいと思っているのでそういう意味ではリアント様に投票しても良いんですけれどうーん 朝更新前に来るつもりですが指定決まらなかったら仮投票させてくださいませ | ||
![]() | 166 月長石 ルナ 2020/02/02 19:49:15 ▼ | |
コーラリアが妖魔で占われて死んだのが一番しっくりくるんだけれども。遺言で覚者言ったのはちょっとわかんない… | ||
![]() | 167 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 19:49:40 ▼ | |
ボクも【非勇者】だよー | ||
![]() | 168 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:49:48 ▼ | |
まあ、純血鬼は抜けておりましたわ。灯狼も邪魔狂人と同じ優先順位ですから狐火つけられるのではなくて? | ||
翡翠 フェイは遺言を書きました。
「?」
「?」
![]() | 169 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:50:46 ▼ | |
【非勇者】だけ先に回しておくねー | ||
![]() | 170 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 19:51:51 ▼ | |
>>164 えっ灯狼のセットアクションって占いより後なの!? ずっと占い前だと思って話進めてたわ… | ||
![]() | 171 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:52:12 ▼ | |
>>161 今日指定無視の投票は帝対策で人外目高くなるからできるだけみんなそろえて欲しいな〜 | ||
![]() | 172 金剛石 リアント 2020/02/02 19:55:05 ▼ | |
![]() | 173 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:55:29 ▼ | |
![]() | 174 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 19:55:42 ▼ | |
……………完っ全に寝てたわ… タグを出すのだいぶ遅れるわ…ごめんなさいね、というのもあるけれど… | ||
![]() | 175 金剛石 リアント 2020/02/02 19:55:52 ▼ | |
>>171 ちっ | ||
![]() | 176 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 19:56:24 ▼ | |
善は急げ、よね? ただ…何より、本当に申し訳無いわ、こんな私で… | ||
* ゚・*:.。.:*・゜+ 勇者 の光魔法 カッコいいポーズ!!+.:*・゜゚・*:. *
![]() | 177 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:56:52 ▼ | |
>>175 吊り先が決まらなかったらいっぱい貰えるかもしれないよ | ||
![]() | 178 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 19:57:00 ▼ | |
村を破滅に導くかもしれない勇者CO | ||
![]() | 179 金剛石 リアント 2020/02/02 19:57:27 ▼ | |
![]() | 180 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:57:35 ▼ | |
勇者様ーーー | ||
![]() | 181 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 19:58:10 ▼ | |
サラッと見ていたけれど、灯狼の優先順位って占いの後なのね… …だとすると何が理由かしら… | ||
![]() | 182 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:58:52 ▼ | |
勇者様…! | ||
![]() | 183 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 19:59:07 ▼ | |
>>179 目立ちたくないわ……… せめて、目立っても進行だけは避けたかったわ… | ||
![]() | *38 チャロ石 シェニ 2020/02/02 19:59:51 ▼ | |
噛み先もどうしようねぇ、今日リアント吊れなかったら噛む?必要ないなら勇者? | ||
![]() | 184 天青石 セレスティア 2020/02/02 19:59:54 ▼ | |
>>172 いえ、あの、呪殺云々の順番はリアント様の説明でFAだと思いますの | ||
![]() | 185 金緑石 アレクシア 2020/02/02 20:01:18 ▼ | |
帝狼いてもその他陣営なら勝利条件変わらないのよね? それを踏まえてリアントに票割いて帝調べるとかもありなのかなとか思ったり 深く考えてないです | ||
![]() | +43 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:01:59 ▼ | |
>>166 覚者が真だから遺言で覚者って言ってるんですよ!!!!!!!!!!! | ||
![]() | +44 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:02:19 ▼ | |
勇者様ー!助けて勇者様〜!!! | ||
![]() | 186 金剛石 リアント 2020/02/02 20:02:44 ▼ | |
![]() | 187 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:02:45 ▼ | |
勇者様〜!! | ||
![]() | 188 金剛石 リアント 2020/02/02 20:03:44 ▼ | |
帝狼に投票されるのは勘弁なんだよな。 こんな人外不利編成で陣営変化して敗北者になりたくない… | ||
![]() | 189 天青石 セレスティア 2020/02/02 20:03:45 ▼ | |
あーなるほど、調べるのはアリですわね。リアント様は従者になっても勝利条件変わりませんから密告してもらい放題ですし。 …うまくいけばですけど。そもそも帝狼自体いらっしゃるかどうかわかりませんし。 | ||
![]() | 190 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 20:04:05 ▼ | |
>>184 そうなのね…何だか混乱していたけれど、そんな感じなのね… | ||
![]() | 191 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:04:06 ▼ | |
翡翠 フェイは遺言を書きなおしました。
「人魚族のお姫様
やってまーす」
「人魚族のお姫様
やってまーす」
![]() | -25 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:04:49 ▼ | |
勘外れたかー… | ||
![]() | 192 金剛石 リアント 2020/02/02 20:05:36 ▼ | |
![]() | *39 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:05:40 ▼ | |
別の護衛とかいないよね… いたら勇者守るだろうし怖いなぁ | ||
![]() | 193 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 20:05:53 ▼ | |
>>186 感謝するわ そうね、周りに聞いてみ……れるかしら、既に混乱している気がするわ… | ||
![]() | 194 天青石 セレスティア 2020/02/02 20:07:44 ▼ | |
少しだけ落ちますわね | ||
![]() | 195 金緑石 アレクシア 2020/02/02 20:07:49 ▼ | |
![]() | 196 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:08:10 ▼ | |
目立ちたくない勇者と目立ちたがりの婆娑羅で小説ひとつくらい書けそう | ||
翡翠 フェイは遺言を書きなおしました。
「人魚族のお姫様
やってました」
「人魚族のお姫様
やってました」
![]() | 197 金緑石 アレクシア 2020/02/02 20:09:35 ▼ | |
![]() | *40 チャロ石 シェニ 2020/02/02 20:09:42 ▼ | |
護衛...この数ならどうだろ...いてもおかしくはない 事故った時のために遺言いるな〜遺言でcoするなら女騎士じゃない方がいいな〜あー | ||
![]() | 198 月長石 ルナ 2020/02/02 20:10:14 ▼ | |
![]() | 199 金剛石 リアント 2020/02/02 20:10:16 ▼ | |
![]() | 200 金緑石 アレクシア 2020/02/02 20:11:34 ▼ | |
>>172 たすかる、ありがとう じゃあ狐火(これか被呪殺なのよね?)付与→溶けは状況としては普通にありなのか | ||
![]() | 201 月長石 ルナ 2020/02/02 20:11:50 ▼ | |
よくぞ まいられた でんせつの ゆうしゃよ いまにも じゃあくな おおかみが このむらを ほろぼそうとしておる このむらを すくえるのは そなたしかおらぬのじゃ | ||
![]() | 202 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:13:05 ▼ | |
誰かへっくしょんまものしないかなぁ | ||
![]() | +45 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:13:18 ▼ | |
![]() | +46 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:14:02 ▼ | |
決まったァー!!コーラリア選手、ここで予想的中です!!!! 今の気持ちをどうぞ! 気持ちいいー!!!! | ||
![]() | 203 金剛石 リアント 2020/02/02 20:14:18 ▼ | |
![]() | *41 チャロ石 シェニ 2020/02/02 20:14:29 ▼ | |
もうわかんなくなってきたから先ご飯食べよ() | ||
![]() | +47 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:14:42 ▼ | |
誰もおらんから!誰もおらんから1人で遊ぶしかない!!! | ||
![]() | 204 月長石 ルナ 2020/02/02 20:15:07 ▼ | |
でもやっぱりコーラリアそのものが溶ける役職な気がするんだよねええええ | ||
![]() | 205 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:15:11 ▼ | |
そこの ばさら を ぶきに せかいを 駆け抜けるのじゃ まずはそなたに この せかいの つうかである ちゅ〜る を 10ほん さずけよう !! | ||
![]() | 206 月長石 ルナ 2020/02/02 20:16:27 ▼ | |
唯一わからないのが遺言で覚者なんて言った所だから 二日目に死んだらどうせわからんやろーって思いで覚者なんて言っちゃったとかないかな | ||
![]() | 207 金剛石 リアント 2020/02/02 20:16:33 ▼ | |
![]() | 208 月長石 ルナ 2020/02/02 20:16:52 ▼ | |
>>205 もぐもぐ×10 | ||
![]() | +48 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:17:14 ▼ | |
300も行くか分からないからいったん250にしよ >>250 ここで発言するのはシェニきち | ||
![]() | 209 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:17:22 ▼ | |
>>204 でも妖魔なら遺言に証明可能職書くの不自然じゃない? 妖魔なら死んだら勝ち筋ないから、村混乱させる理由もないし | ||
![]() | 210 金剛石 リアント 2020/02/02 20:17:27 ▼ | |
>>205 僕を武器にすな!!!!!! | ||
![]() | +49 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:17:50 ▼ | |
都合よくいってるんだよなあそれが | ||
![]() | 211 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:18:05 ▼ | |
>>208 王様が食うなー!!!! | ||
![]() | +50 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:18:38 ▼ | |
何もかも3日目以降で死ななかったのが悪い 覚者おるでって村に公開されたあとなら信じてくれたのにちくしょう | ||
![]() | 212 月長石 ルナ 2020/02/02 20:18:54 ▼ | |
>>209 逆に考えて、死んだらもうおしまいだし。場をかき乱したろ!って気持ちかもしれない。あわよくば生き返る可能性ワンちゃんあるかも!?って思ったのかも | ||
![]() | +51 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:19:56 ▼ | |
考えすぎ!考えすぎ!! 王子!この私が!そこまで考えると思うのか!!そんなわけ! 覚者って証明可能なんだ〜とかほざくレベルだぞこっちは | ||
![]() | -26 天青石 セレスティア 2020/02/02 20:21:01 ▼ | |
>>212 場をかき乱しましょう!と思ってそんな遺言書いたことあるので何も言えなくなりました(実際に公表されたことはなかった気が致しますが) | ||
![]() | -27 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:21:43 ▼ | |
生き返る可能性ワンチャンは今ちょっと思ってる | ||
![]() | 213 月長石 ルナ 2020/02/02 20:22:34 ▼ | |
>>211 王子様だぞ。勇者にはひのきの棒を授けよう | ||
![]() | +52 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:23:15 ▼ | |
クールポ構文は信用されないから次からは城之内構文にします コーラリア学んだ | ||
![]() | 214 月長石 ルナ 2020/02/02 20:23:17 ▼ | |
でもひのきの棒って殴られるととても痛いよね | ||
![]() | 215 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:23:17 ▼ | |
![]() | -28 金緑石 アレクシア 2020/02/02 20:23:34 ▼ | |
メタ推理マジよくないしメタしなかったら絶対コーラリア妖魔系で盲信してたんだけど……ううん ところで私噛まれ位置じゃないですか……?怪しく立ち回ったと思ってたんですけど……? | ||
![]() | 216 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:24:45 ▼ | |
>>213 ひのきの棒あげるなら許す | ||
![]() | 217 月長石 ルナ 2020/02/02 20:26:27 ▼ | |
まあ、コーラリアはとりあえず溶ける役職だと私は思う。 それよりも今決めるべきなのは今日の吊り先。 婆娑羅に投票する人は勇者が指定したほうが良いかもね。 | ||
![]() | 218 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 20:28:30 ▼ | |
うん、なんとなく勇者透けてた もう少し早く出てほしかったのじゃ… | ||
![]() | 219 月長石 ルナ 2020/02/02 20:28:44 ▼ | |
![]() | 220 金剛石 リアント 2020/02/02 20:29:26 ▼ | |
僕、どうせ投票されるなら可愛い子がいいなぁ。 ロリのクロヒメとかアレクシアとかセレスティアとか。 グラシエも美人だから投票してくれていいよ。 | ||
![]() | -29 金剛石 リアント 2020/02/02 20:30:41 ▼ | |
クロヒメは占いと見てるから入れてくれよ? | ||
![]() | *42 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:31:14 ▼ | |
この門番だんだん図々しくなってきてるな | ||
![]() | +53 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:32:01 ▼ | |
だって覚者だし | ||
![]() | 221 月長石 ルナ 2020/02/02 20:32:02 ▼ | |
>>220 わかった!!!! | ||
![]() | +54 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:32:22 ▼ | |
もしかして私は覚者だと思いこんでる精神異常者…? | ||
![]() | -30 天青石 セレスティア 2020/02/02 20:32:26 ▼ | |
草 | ||
![]() | 222 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 20:33:21 ▼ | |
>>164 もう誰かに指摘されてたらすまん、シンプルに妖狐もいると思うんじゃが 妖狐(灯)【妖魔陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:○][呪:○] 一度だけ一人に狐火を灯すことができる妖魔です。 狐火を灯された者は占われると呪殺されて死んでしまいます。 襲撃されると襲撃者に狐火を灯します。誰が襲撃してきたかも判明します。(何らかの能力で襲撃が成功した場合は発動しません) | ||
![]() | -31 天青石 セレスティア 2020/02/02 20:34:27 ▼ | |
リアント様基本的にイケメンですのにツッコミも兼ねていらっしゃるから霞むといいますか…親しみやすくてわたくしは好きですけどね? | ||
![]() | 223 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:35:03 ▼ | |
>>219 あー…なるほど、その線は考えてなかったナ 遺言で自分を村だと思い込ませて、人外枠を混乱させたって可能性もあるのか | ||
![]() | 224 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:38:46 ▼ | |
>>222 そんな職あったのか、知識不足… 確かにありえるな | ||
![]() | 225 金剛石 リアント 2020/02/02 20:40:48 ▼ | |
今日の吊り先の話もした方がいいと思うが。 | ||
![]() | 226 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:42:54 ▼ | |
色んな可能性出てきたなぁ 後々人外枠計算でまた考えなきゃかもだけど、今はひとまず置いとこうか まずは目下の今日の吊り先候補考えよ | ||
![]() | 227 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 20:43:57 ▼ | |
![]() | 228 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 20:44:05 ▼ | |
![]() | 229 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 20:45:10 ▼ | |
今日リアたろに票入れるなら勇者に入れる人指定してもらうのも賛成じゃ。念には念を入れて指定はしっかり決めておいた方がいい | ||
![]() | 230 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 20:45:20 ▼ | |
ログ見てくるのですよ〜 雑感は苦手なので書き上がるのが深夜になる気もするのです 先に直感で占い吊り希望をあげたほうがいいくらいなのですね…… | ||
![]() | 231 金剛石 リアント 2020/02/02 20:46:16 ▼ | |
![]() | *43 チャロ石 シェニ 2020/02/02 20:46:19 ▼ | |
>>220 これならまぁ許す。今回男の子キャラでよかった | ||
![]() | *44 チャロ石 シェニ 2020/02/02 20:48:58 ▼ | |
![]() | +55 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:49:35 ▼ | |
私どっちかっていうと妖狐で追ってたな… | ||
![]() | +56 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:51:03 ▼ | |
チキチキ!明日墓に来るのは誰だ〜!! | ||
![]() | 232 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 20:51:29 ▼ | |
#5 雑感 セレスティア:意見だけでなく考察も落としてるのは印象〇ですね。最初婆娑羅が噛まれるの恐れてるってところで「ん?」っておもったけど自己解決したから気にしてない 白目 アレクシア:かなり多くの人に質問したり、指摘したり議論を進めようという意欲を感じる。私もそのくらいやれるようになりたい(ボソッ) 白目 シェニ:他人の発言に同意すると同時に+aで考え落とすのは上手だなぁとログ見て思った。今の所は気になる所はないけどどこかでラインが作られそうで怖い面もある 白目 | ||
![]() | 233 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 20:51:33 ▼ | |
クロヒメ:考察ポロポロ落としていく感じは印象〇。個人的に気になったのは昨日の占い先のアドバイスでわざわざヴィスマルトをあげた事だけど今日の吊り希望見るあたり黒でそうだから提示した感じなのだと勝手に納得してる。 灰 オペラ:隠れていた方がいい証明可能役職に関しては勇者伏せで占いオープン時に黒だししにくくしたい意図でもあったのかなと考えてる まだ何とも 灰 ヴィスマルト:なんというかタグ等には答えるけれど議論には興味ないような傍観性が強いね。 黒目 ミレーネ:視点の広さが目立ちますね。王子様COに今回の死体といいその他の可能性を提示してくれるのは有難い 白目灰 | ||
![]() | 234 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 20:51:40 ▼ | |
ツルギ:リアント君占いだとグレーが埋まらないから占い師にはして欲しくなかったけど占い系がどこかのタイミングでっていう折衷案は印象いい。占い系が居ないなら居ないで割り切れるますしね 白目灰 エメリア:雑感出来るログがない…。発言をください 黒目 フェイ:多分まわりの反応見るに多分新規さん?違ったら失礼だよね…(ボソッ)姿勢は好みだよ。おはなししましょ! 灰(激甘) | ||
![]() | +57 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 20:52:15 ▼ | |
るなるなが私を妖魔だと思ってるのはなんなんだろう、思考ロックかな 私に押し付ける気か…?でも王子なんだもんね | ||
![]() | *45 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 20:52:34 ▼ | |
これは…誘導投票上手いと言うべきなのかナ…? | ||
金剛石 リアントは遺言を書きなおしました。
「婆沙羅CO撤回 門番CO
噛まれたくない+票貰いたいを突き詰めた結果の婆沙羅騙り。
僕が噛まれたということは門番がいることを狼が知っている、即ち送り狼がいると思っていい。
あと僕に投票して生存している人は桜狼ではないね。
まあ、なんだ、その…本当に申し訳ないと思ってる…
言い訳は墓でする…」
「婆沙羅CO撤回 門番CO
噛まれたくない+票貰いたいを突き詰めた結果の婆沙羅騙り。
僕が噛まれたということは門番がいることを狼が知っている、即ち送り狼がいると思っていい。
あと僕に投票して生存している人は桜狼ではないね。
まあ、なんだ、その…本当に申し訳ないと思ってる…
言い訳は墓でする…」
![]() | 235 翡翠 フェイ 2020/02/02 20:54:06 ▼ | |
![]() | 236 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 20:54:29 ▼ | |
吊り先希望はヴィスマルト、エメリア推薦に変更しておくぞ。ヴィスの>>128の後追い説にははっとさせられたが吊られたくない意欲と内容の濃さが正直釣り合ってない印象。すまんの 発言数だけで選んでるわけではない ウェディは占いにかけたいかな | ||
![]() | 237 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 20:55:08 ▼ | |
>>231 へんたい。 | ||
![]() | 238 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 20:55:55 ▼ | |
勇者、王子様、婆娑羅も雑感いるかな… 毎回思うのだけれど雑感書くの苦手すぎてほんともう…全然進まなくて休憩入れすぎてこんな時間に… | ||
![]() | 239 翡翠 フェイ 2020/02/02 20:57:20 ▼ | |
#5 雑感 (みんなの話から推測するに…) リアントさん 死なない程度に表が欲しい人 事故って死んじゃう可能性もあるのに役職を公開したってことは、事実だからなんじゃないかなぁと推測。 狼が最低3人らしいので特殊な人がいてもおかしくないし コーネリアスさん (生き返れるそうなので…) 生き返えれた後に能力が発動しなかったら 疑われませんかね? と思うので正直者かなーと グラニエさん 進行役の為に泣く泣く、役職を公開した感じだったので正直者だと思いました。 勇者はカッコイイポーズ!ってするだけで特に特殊な能力持ってないみたいだし、誰かが勇者を騙ることも無いかなと。すぐバレそう | ||
![]() | 240 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 20:59:47 ▼ | |
少し確認したいわ リアントに票を割くのは賛成か、反対か 雑感を一応かいているのだけれど、何人かリアントに入れてもいいんじゃないか、みたいな意見が見受けられたから… | ||
![]() | 241 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:00:24 ▼ | |
>>239 コーラリアさんだ | ||
![]() | -32 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 21:00:31 ▼ | |
ァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンーーーーーーーーーーーーーーーーー護衛先ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー | ||
![]() | 242 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 21:01:09 ▼ | |
カッコいいポーズ(๑•̀ⅴ•́๑) …まぁ、その通りよね、実際それしか能力ないもの… | ||
![]() | 243 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:01:12 ▼ | |
![]() | *46 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:03:42 ▼ | |
![]() | 244 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:05:16 ▼ | |
ひとまずログは読んだのです 今日の死体に関してはルナに同意するのです あと勇者も共鳴0なのも把握したのです | ||
![]() | 245 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:07:06 ▼ | |
>>240 ボクは賛成ー でもギリギリは怖いから最低でも4票以上は指定の方が多くしてね | ||
![]() | 246 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:08:25 ▼ | |
>>240 わたしは反対なのです 婆娑羅の勝利条件は生存終了、仮に帝の従者になったとしても告発できないのです、何故なら告発した瞬間に噛まれるからなのですね 吊る必要のない人外を吊り必須の人外にするのは嫌なのですよ | ||
![]() | 247 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:09:55 ▼ | |
![]() | 248 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 21:10:14 ▼ | |
コーラリアさんが元々溶ける役職なのも考えられはするけれどね…その場合遺言で悩む>>212 この考えで遺言出したのなら溜まったものじゃないって気持ちが結構ある。 ROM民とかも考えはしたけどこっちも遺言で愉快犯になるのがね…正直狐火とかもどれもあんまり追えない | ||
![]() | 249 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:10:58 ▼ | |
まあ>>220にわたしの名前が入ってない時点で感情吊りしたくはあるのですけれどね…… | ||
![]() | +58 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 21:12:43 ▼ | |
信用が全くない!! | ||
![]() | 250 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:13:13 ▼ | |
>>249 ミレーネは可愛いぞよしよし、オマエが人狼だったらコイツ噛んでいいぞ | ||
![]() | +59 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 21:13:15 ▼ | |
みーちゃんかわいいよね話し方 なのですってのかわいい | ||
![]() | 251 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:15:18 ▼ | |
コーラリアに関しては、人外は騙り役職を決めるまで(または破綻した以降は)ノイズをばら撒くものだと思っているのでクールポコやりたくてネタ遺言してた可能性は普通にあると思うのです これは個人的な意見なのですが、この人外数でわたしが敗北確定の人外(例:恋人死亡後のキューピッド)なら人狼の味方をしたいと思うのです | ||
![]() | 252 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:15:37 ▼ | |
基礎の質問になるんですけど、 明日は、1人狼に食べられて、もう1人は吊られて狼への供物になるんですかね?2人死亡? | ||
![]() | 253 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:16:50 ▼ | |
>>252 順番が逆ですが合っているのです ただ人狼への供物ではなく人狼の殺処分なのですね……お供えしてしまうともはや人狼ゲームのニュアンスが変わってしまうのです | ||
![]() | 254 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:17:13 ▼ | |
![]() | 255 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:17:52 ▼ | |
今日から発言欄の上に「投票」というセットリールがあると思うのです それを使って処刑希望者に投票するといった方法なのですね | ||
![]() | 256 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 21:18:20 ▼ | |
投票に関してはどちらかといえば反対でしょうか そうそう都合よく帝狼が居るとは思ってないけど、いた場合がね。確かに勝利条件も変わらないし本人も告発するって言ってるけどやっぱり不安はあるわね。帝狼の効果は最初の投票だけだし婆娑羅投票は明日でも遅くはない、念の為に指定して帝狼をケアしておきたい | ||
![]() | 257 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:18:47 ▼ | |
>>250 たとえ人狼でも婆娑羅なんか噛みたくないのです…… | ||
![]() | *47 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:19:36 ▼ | |
ミレーネちゃんの可愛さがわからない門番なんてムカつくので噛みたいのですね〜〜〜〜! | ||
![]() | 258 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:19:50 ▼ | |
![]() | 259 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:20:43 ▼ | |
>>254 ほう、オマエチュール好きとは目の付け所がいいな | ||
![]() | *48 チャロ石 シェニ 2020/02/02 21:21:05 ▼ | |
![]() | -33 金緑石 アレクシア 2020/02/02 21:21:34 ▼ | |
とりあえずシェニ占いかぁ? 理由は後でたくさんかこうね | ||
![]() | 260 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 21:21:58 ▼ | |
というかミレーネのを見て気がついたけど帝狼投票されたら婆娑羅は脅されてるような物じゃん。そもそもの話でした | ||
![]() | -34 チャロ石 シェニ 2020/02/02 21:22:14 ▼ | |
>>232 まぁ一方的にラインのようなものはできてしまってるからね... | ||
![]() | 261 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 21:22:49 ▼ | |
ちゅ〜るってヒトが食べれるものなのでしょうかね(素朴な疑問) | ||
![]() | *49 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:23:27 ▼ | |
表裏のある人狼は好きだゾ | ||
![]() | 262 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:25:28 ▼ | |
なので告発するよ〜なんて言ってる把握漏れ漏れ婆娑羅は狼に擦り寄りたい風に見えるのですよ 自分で生存が勝利条件と言っていながら、吊りは何度も恐れているのに噛みを恐れる素振りは一切ないあたり人狼本体の可能性もあるかもしれないのですね | ||
![]() | *50 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:25:57 ▼ | |
>>*48 それ誤爆されてたら人狼陣営終了してたのです | ||
![]() | 263 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:27:01 ▼ | |
>>261 マジレスするとペットフードは販売前に人間が試食してるので食べられるのですよ | ||
![]() | 264 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:30:08 ▼ | |
![]() | 265 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:30:32 ▼ | |
>>261 チュールの食レポとかしてる人いるから、気になるなら調べるがよい | ||
![]() | 266 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 21:31:27 ▼ | |
![]() | 267 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 21:31:41 ▼ | |
お風呂入ったら雑感書く、りだつ〜 | ||
![]() | 268 チャロ石 シェニ 2020/02/02 21:32:10 ▼ | |
![]() | 269 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 21:33:03 ▼ | |
![]() | 270 天青石 セレスティア 2020/02/02 21:35:54 ▼ | |
>>240 わたくしはそこまでデメリットが多いように感じていないので賛成で。 でも絶対にそうしないといけないと思っているわけではないのでどちらにしても村の総意には従いますわ。 | ||
![]() | 271 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:36:43 ▼ | |
![]() | 272 天青石 セレスティア 2020/02/02 21:37:15 ▼ | |
…あの。わたくし、リアント様に仮投票してもいいでしょうか? もう少しだけ起きているつもりですが早めに寝たくて…。その代わり明日は更新前に来ますしそこで変更もできますので。 | ||
![]() | 273 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:38:52 ▼ | |
>>272 明日更新前に来ることができるのでしたらそのときに投票してほしいのです。全員が投票してしまうと自動的に日付が変わってしまうのですよ | ||
![]() | *51 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:39:59 ▼ | |
噛みどうしましょ〜? | ||
![]() | 274 チャロ石 シェニ 2020/02/02 21:41:48 ▼ | |
![]() | 275 金剛石 リアント 2020/02/02 21:41:57 ▼ | |
>>272 いいよ〜 | ||
![]() | 276 チャロ石 シェニ 2020/02/02 21:44:13 ▼ | |
>>274 みんなが帝狼探すんだ!!!って強く言うなら仕方ないけど投票する人は勇者に決めてもらいたいなぁ | ||
![]() | 277 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 21:46:16 ▼ | |
何時もの如く捗っていないわ…けれど、確かにそろそろ仮指定はしておいたほうがいい時間かしら | ||
![]() | 278 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 21:47:25 ▼ | |
通り魔(通)【人狼陣営】 辻斬りの狂人版です。自身に投票した者をその夜に襲う狂人です。 今はっと思い出したのですがリアントが通り魔の可能性もあるのですね | ||
![]() | 279 天青石 セレスティア 2020/02/02 21:49:13 ▼ | |
正直確実に起きれる自信ないのですが更新前に来れるならそうした方がいいという意見もわからなくはないのでうぬぅ…! もう少し様子見しますね | ||
![]() | 280 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 21:49:54 ▼ | |
先程の質問に答えてくださった方々、感謝するわ …確かに、帝が入れたとしても、生存勝利なら村に報告する必要は無いものね… | ||
![]() | 281 チャロ石 シェニ 2020/02/02 21:52:40 ▼ | |
>>274 ...帝狼と同じくらいの可能性だけどもし王様にリアント投票指定入ったら7票入るね、ここケアしたら二人までしか指定できないけど、他にも票増える系指定されたら知らない() | ||
![]() | *52 チャロ石 シェニ 2020/02/02 21:53:58 ▼ | |
リアント噛もうぜ(感情)(脳死) | ||
![]() | 282 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 21:54:25 ▼ | |
>>281 王子様は処刑回避よね…? | ||
![]() | 283 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:55:40 ▼ | |
#5 雑感 ルナさん 王子様だった事がとても嬉しそうなのが言葉の端々から感じるので 本物の御方かなぁと(だったらいいなぁ) 似たスキルの狼がいるようなので、嘘つきの可能性もありますよね 聞かれてもないのに初っ端カミングアウトは王子様キャラを定着させる為だったら怖いなぁ… | ||
![]() | 284 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:56:38 ▼ | |
#5 雑感 (後半雑です。すいません) エメリアさん 発言が少ないなぁと (お前が言うな) ツルギさん やさしく、質問する前に色々説明してくれる親切な方 ミレーネさん 人外の方に厳しいのかなぁ オペラさん 人外に厳しい 2 クロヒメさん フェイフェイって呼んでくれる ウェディさん 新規です(*・ω・)*_ _)ペコリ ちゃんと意見言ってるなぁと シェニさん 優しい。まとめつつ分かりやすく自分の意見、情報を言ってくれてる気がします アレクシアさん 人のコメントをちゃんと分析してる方 セレスティアさん 理論だてながら考察してるイメージです。 | ||
![]() | 285 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 21:57:07 ▼ | |
現時点で良く名前を見かけるのはヴィスマルト、エメリア辺りかしら…うーん…… | ||
![]() | 286 翡翠 フェイ 2020/02/02 21:57:16 ▼ | |
疲れたε- (´ー` ) フー | ||
翡翠 フェイは遺言を書きなおしました。
「人魚族のお姫様
やってました
これを読まれているということは、能力を発動することも無く殺られたということでしょうね…
フェイ」
「人魚族のお姫様
やってました
これを読まれているということは、能力を発動することも無く殺られたということでしょうね…
フェイ」
![]() | 287 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 21:58:27 ▼ | |
>>278 それを考えると少し怖いわね… | ||
![]() | 288 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 21:59:15 ▼ | |
>>286 お疲れ様、頑張ったわね 書けているだけ偉いわ… | ||
![]() | 289 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:00:21 ▼ | |
かと言って、来ない限りはCCO聞けないのよね… 仮指定出すべきかしら… | ||
![]() | 290 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:03:08 ▼ | |
コーラリアについても色んな説が出てきたね、死んだら負けの溶ける人外が遺言はっちゃけて村混乱させようっていうのは分かる。狐火の次くらいにありそうかな >>252 狼への供物でふいちゃった、ごめんね、でも現状で和んだよ | ||
![]() | 291 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:03:53 ▼ | |
>>282 王子様coのルナじゃなくてもし王様がいたらってこと | ||
![]() | 292 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 22:05:10 ▼ | |
浮上遅くなり申し訳ないです 勇者様把握しました | ||
![]() | 293 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 22:05:21 ▼ | |
グラニエ勇者かな?と思ったのは実は吊り希望に名前入れてからで…昨日のログ見返してた時にポーズしてから少し時間経って反応してたところも、>>2:233で当たり障りなく勇者に触れてるところとか、あとこれは勘だけど歴代村の勇者って喉少ないことが多かったから今回ももしかしたらそうかなあって思ってたのじゃ。そこらへん言葉足らずだったすまん | ||
![]() | -35 天青石 セレスティア 2020/02/02 22:05:39 ▼ | |
頭回りませんの…(´・ω・`) | ||
![]() | 294 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:06:22 ▼ | |
![]() | 295 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:07:04 ▼ | |
>>291 そういうことだったのね、ありがとう 確かにそう考えるとあまりやりたくはないかしら…… | ||
![]() | 296 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:09:13 ▼ | |
(出さないとそろそろ寝てしまう人が出てきそうなのに、指定に入ると思われる2人が忙しそうで出してもいいのか迷っているわ………) | ||
![]() | 297 金緑石 アレクシア 2020/02/02 22:09:41 ▼ | |
すまんちょっと次来るの遅くなるので取り急ぎ #4 吊り先希望 エメリア>ヴィス 内容含め発言伸びにくそうなあたりを ゆーて変死体でちゃったから、バサラを万が一吊り処理するとしたら14>12>10>8>6>4>epなので吊り余裕1なのだよな ほんとは攻めて人外め吊りたいとこだが、今日はまだ早いかなみたいな葛藤があった末の寡黙吊り推し またくる | ||
![]() | 298 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:11:18 ▼ | |
>>284 ちゃんとタグやってるから大丈夫、自信もって! | ||
![]() | 299 金緑石 アレクシア 2020/02/02 22:11:22 ▼ | |
![]() | 300 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:12:22 ▼ | |
>>299 ありがとう、そうさせてもらうわ(雑感カキカキしながらだけれど…) | ||
![]() | 301 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 22:12:58 ▼ | |
わらわに票入れてほしいへんたいさんには悪いがやはり今日は統一票が無難かの。帝の投票って4日目からは無効よな? | ||
![]() | 302 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:14:22 ▼ | |
>>300 勇者は確定白だから雑感出さなくていいんじゃない?書きたいなら止めないけど先に仮指定もらえると助かります。 | ||
![]() | 303 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 22:15:01 ▼ | |
今更ですが婆娑羅さんに票割くのは反対です 人外って自ら仰ってる方の言うことを信用するのは怖いので票を入れるなら吊り指定の時だけにしたいなと それに皆さん言ってる通り帝居たら間違いなく使うでしょうから少なくとも今日はダメだと | ||
![]() | 304 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:15:31 ▼ | |
>>301 最初に投票した人だったと思うから明日からなら無効だと思うよ。 | ||
![]() | 305 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:15:59 ▼ | |
わたしはまだ寝ないのですが、早めの仮指定をお願いするのです >>301 今回の村はそうなのですね、棄権投票ができる場合は温存できるのですよ | ||
![]() | 306 金緑石 アレクシア 2020/02/02 22:16:12 ▼ | |
![]() | -36 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:16:20 ▼ | |
44?暇人か??? | ||
![]() | 307 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:17:00 ▼ | |
仮指定:エメリア | ||
![]() | 308 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:18:24 ▼ | |
まっっっっったく関係ない別件でチャット荒らしが出てとっても疲れたのです……雑感サボっていいのです……? ダメなら書くのです…… | ||
![]() | 309 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:18:51 ▼ | |
仮指定把握したのです CCOするかはエメリアに委ねるのですね | ||
![]() | *53 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:18:57 ▼ | |
うーらーなーいーーーーーー | ||
![]() | 310 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:19:06 ▼ | |
んー……そうね、ヴィスマルト、エメリアが多かったけれど… 発言意欲(ブーメラン)がどちらかと言えば薄いかな、と考えてエメリアにしてみるわ リアントには申し訳ないけれど、帝対策として票を揃えさせてもらうわ | ||
![]() | 311 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:20:11 ▼ | |
![]() | 312 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:21:32 ▼ | |
![]() | *54 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:22:32 ▼ | |
正直エメリア明日占い出ても信用取れないのでは | ||
![]() | *55 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:22:57 ▼ | |
明日じゃないねぇ今日だ | ||
黒蛋白石 オペラ は 柘榴石 グラニエ を護衛します。
![]() | 313 天青石 セレスティア 2020/02/02 22:24:09 ▼ | |
はあい、ですわ。 眠くて頭働いてないのでエメリア様に票入れて落ちますわね…更新前なるべく来るようには致しますけど。皆様おやすみなさいませ。 | ||
![]() | *56 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:24:17 ▼ | |
仮指定された占いをあえて泳がすことで真目を奪い無駄縄使わせる行為〜〜〜でも下手に発狂されると囲いが勝手に見られるやつ〜〜〜〜なのです | ||
天青石 セレスティア が 翠玉 エメリア に投票しました。
黒蛋白石 オペラは遺言を書きなおしました。
「豪傑(豪)【村人陣営】
一度だけ襲撃に耐えられ、護衛のときには自分が身代わりになる狩人です。
(要するに自分に対しての襲撃を含めて二度護衛ができる狩人です)
3日目
護衛先 グラニエ
理由 勇者以外護衛思いつかないので
Black opal」
「豪傑(豪)【村人陣営】
一度だけ襲撃に耐えられ、護衛のときには自分が身代わりになる狩人です。
(要するに自分に対しての襲撃を含めて二度護衛ができる狩人です)
3日目
護衛先 グラニエ
理由 勇者以外護衛思いつかないので
Black opal」
![]() | *57 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:26:08 ▼ | |
今日の狐火からの送りもね〜〜〜〜〜 | ||
![]() | *58 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 22:29:12 ▼ | |
噛み場所どうしようか、リアントでもいいけどな | ||
天青石 セレスティアは遺言を書きなおしました。
「タロット占い師、ですの。
2日目→役職配布。結果は明日ですわね。
3日目→「占い師」の「正位置」
4日目→
正直なところ、狼さんの騙り先になりやすいタロット占いという役職で、FOになる前に噛まれたのは幸いとも思います。大した情報も出せてないのは申し訳ありませんが…。それに発言で村に貢献できなくなってしまいますし。けれど、村の皆様のこと、信じておりましてよ。頑張ってくださいましね?
セレスティア」
「タロット占い師、ですの。
2日目→役職配布。結果は明日ですわね。
3日目→「占い師」の「正位置」
4日目→
正直なところ、狼さんの騙り先になりやすいタロット占いという役職で、FOになる前に噛まれたのは幸いとも思います。大した情報も出せてないのは申し訳ありませんが…。それに発言で村に貢献できなくなってしまいますし。けれど、村の皆様のこと、信じておりましてよ。頑張ってくださいましね?
セレスティア」
![]() | -37 チャロ石 シェニ 2020/02/02 22:32:02 ▼ | |
![]() | *59 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:32:03 ▼ | |
リアントは吊らせたいのですね〜 コーラリア妖魔推しのわたし視点3Wリアントコーラリアで人外枠埋まってるのキツいのですね〜 | ||
![]() | 314 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:38:03 ▼ | |
………進行役が寝そうで怖いわ… あまり遅い時間になると、変更は厳しくなるかもしれないわね…何より寝てしまったらごめんなさいね… | ||
柘榴石 グラニエ が 翠玉 エメリア に投票しました。
年齢不詳ロリ クロヒメ は 天青石 セレスティア を護衛します。
![]() | 315 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:40:45 ▼ | |
いま気づいたのですがコーラリア妖魔だと人外枠埋まるのですね 3W婆娑羅コーラリア もちろん神話マニアや役職変化、発狂や悪霊化(悪魔)などで人外カウントが増えてることはあるかもしれないのですが……第三の心配をほぼしなくてすむのはいいことなのです ……そう考えると灯狼の仕業なら厄介なのですね……? | ||
![]() | *60 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:42:27 ▼ | |
でも人狼視点2人外全くわかってないのですよねえええええええええ | ||
![]() | 316 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 22:46:33 ▼ | |
>>315 そういえばそうよね… 完全にロックはできないから、何とも言えないけれど… | ||
年齢不詳ロリ クロヒメは遺言を書きました。
「おかえりなさいませなのじゃ!ごしゅじんさま〜!
メイドCO @クロヒメ
メイド(応)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
自らの身体で庇い、護衛先の身代わりとなる献身的な狩人です。
護衛が成功すると護衛先の人物の身代わりになります。
また襲撃によって死亡した場合は護衛の正否に関わらず護衛した人物へメッセージが送られます。
他の狩人系が同一対象に護衛をしていた場合も身代わりになってしまいます。
3日目護衛:セレスティア
勇者と迷ったけど正直勇者狙うなら陣営変化の方が有力かなと思ったので灰から。
占いと特殊占いのことを考慮する発言が多いのでそのどちらかだといいなという希望的観測…発言もはきはきしてて白目なのじゃ。
もしわらわの方が先に逝くことがあったら……文字通り身体で償うのじゃ…」
「おかえりなさいませなのじゃ!ごしゅじんさま〜!
メイドCO @クロヒメ
メイド(応)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
自らの身体で庇い、護衛先の身代わりとなる献身的な狩人です。
護衛が成功すると護衛先の人物の身代わりになります。
また襲撃によって死亡した場合は護衛の正否に関わらず護衛した人物へメッセージが送られます。
他の狩人系が同一対象に護衛をしていた場合も身代わりになってしまいます。
3日目護衛:セレスティア
勇者と迷ったけど正直勇者狙うなら陣営変化の方が有力かなと思ったので灰から。
占いと特殊占いのことを考慮する発言が多いのでそのどちらかだといいなという希望的観測…発言もはきはきしてて白目なのじゃ。
もしわらわの方が先に逝くことがあったら……文字通り身体で償うのじゃ…」
![]() | 317 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:47:14 ▼ | |
自分が言うのもなんなのですが、第三陣営がいるならやはりルナが姫様なのではないかと思うのです 自分以外の数少ないコーラリア妖魔説推しなのですし、やはり初手王子様COは陣営変化を恐れていない=恋人のように見えるのですね | ||
![]() | 318 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:51:06 ▼ | |
補足すると、恋人の勝利条件の優先順位はクルモン(村)>黒幕の次に高い陣営なのです クルモンは発言がくるくると変換されるので伏せることはできないのですし、黒幕はいれば開始時にシスメが出るのです いわば最強のステルス陣営なのですね | ||
![]() | 319 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:53:15 ▼ | |
逆に言えばルナは非狼目ということになるのです 狼なら不明人外に縄を使わせたいはずなのですからね | ||
![]() | 320 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:53:54 ▼ | |
逆説的に自分の非狼アピになってしまったのです | ||
![]() | *61 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:54:23 ▼ | |
うへぇ〜〜迷った末に投稿したのですが蛇足だった気がするのです〜〜〜〜 | ||
![]() | *62 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 22:56:42 ▼ | |
これで学生がパブリッカー就職とかしたら許さねーのですよ 覗き魔就職なら許すのです | ||
![]() | 321 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:12:05 ▼ | |
エメリア来ないのう…cco聞きたい とりあえず投票しとくの | ||
年齢不詳ロリ クロヒメ が 翠玉 エメリア に投票しました。
![]() | 322 翡翠 フェイ 2020/02/02 23:13:12 ▼ | |
投票する相手は指定されるんですかね? | ||
![]() | 323 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:14:29 ▼ | |
![]() | 324 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:15:25 ▼ | |
はろはろ〜 やっと所要終わったよ〜 | ||
![]() | +60 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:15:27 ▼ | |
>>315 そうだったらよかったんですけどねえ | ||
![]() | 325 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:15:49 ▼ | |
![]() | -38 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:15:49 ▼ | |
これもし蘇生いたとして私に回してくれるかな… | ||
![]() | 326 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:17:05 ▼ | |
今から雑感とか書いても大丈夫かな〜? | ||
![]() | *63 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:17:59 ▼ | |
この様子だとエメリアは今日占いCCOだけして墓に落ちるのですね でもコーラリア溶かしたとか言ったら今後のアレクシアの信用を揺るがせるかもしれないのです まさか素占が2真とも思わないでしょうし でもあれですね、ミレーネかツルギの黒を持っていたらちょっと厄介なのですよ……まあ悪あがきと言えばすむのですね | ||
![]() | 327 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:18:14 ▼ | |
その前に大丈夫ならCCO頼む | ||
![]() | 328 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:18:41 ▼ | |
>>326 その前に吊り指定されてるのでCCOあればお願いしたいのです 役職によってはCOなしでもいいのですが | ||
![]() | 329 翡翠 フェイ 2020/02/02 23:18:47 ▼ | |
![]() | 330 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:18:57 ▼ | |
あまりこの役職さらしたくないのよね〜 どうしてもってならCOするけど | ||
翡翠 フェイ が 翠玉 エメリア に投票しました。
![]() | *64 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:20:01 ▼ | |
よし黒は持ってないのです | ||
![]() | 331 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:20:29 ▼ | |
いやでも吊り指定入ってるならむしろCOしないとまずいか〜 | ||
![]() | 332 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:21:09 ▼ | |
役職の引きとリアル事情のタイミングが悪くてごめんね〜 占い師CO | ||
![]() | 333 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:21:51 ▼ | |
以下遺言を はろはろ〜 エメリアおねえさんの占いの時間だよ〜 1人目 まずはよく喋る人からいってみよ〜 コーラリア占お〜 結果:白 あれれ〜?溶けた? 2人目 とりあえずタグ見てからね〜 | ||
![]() | -39 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 23:22:02 ▼ | |
どっち護衛すべき? | ||
![]() | 334 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:22:03 ▼ | |
COするかしないかは任せるのですよ してほしいとは思うのですが役職によりけりなのです | ||
![]() | *65 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:22:06 ▼ | |
ちらり エメリアは多分貫通になると思うよ。覗き禁止なのに覗きに転生する可能性はあるからね〜はぁ〜 なんかで護衛されて死んだとき陽に遺言書いとくけど護衛されて死ぬ役職あったっけ?村より人外に見られて死んだ方がいい? | ||
![]() | 335 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:22:21 ▼ | |
![]() | *66 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:22:44 ▼ | |
エメリアか〜〜〜〜〜 | ||
![]() | 336 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:22:58 ▼ | |
?????????????????? | ||
![]() | 337 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:23:15 ▼ | |
コーラリアの占い理由としてはズバリ多弁枠筆頭だったから! そして証明可能役職を溶かすという無能な占い師であった | ||
![]() | 338 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 23:23:17 ▼ | |
CCO占い師把握しました〜 念の為言いますが占い師対抗いてもCOしないで頂けると | ||
![]() | *67 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:23:33 ▼ | |
護衛貫通役職なら旧鼠などがあるのですね | ||
![]() | *68 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:23:50 ▼ | |
NEETとか? 占いきたら占いが発狂するんだし、護衛ついて溶けるならNEETでしたでいいんじゃないかな | ||
![]() | 339 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:24:20 ▼ | |
グラニエ〜〜〜どうするのですか〜〜〜〜〜 | ||
![]() | 340 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:24:22 ▼ | |
リアルが一番忙しくなるタイミングで占い師になった辛さよ | ||
![]() | 341 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 23:24:26 ▼ | |
これはどう見るべきか... コーラリアの死因は溶けと推測されている今、その結果は騙りやすいですよね でも真実の可能性も高い 難しいところです | ||
![]() | *69 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:24:58 ▼ | |
それだと占われムーブをする理由がないのです 求職中は溶けるので占い回避ムーブをするはずなのです | ||
![]() | 342 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 23:25:07 ▼ | |
>>340 気持ちわかります(過去村思い出しつつ) | ||
![]() | 343 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:25:45 ▼ | |
占い先溶けたなら村の疑問解消する為にリスク冒してもわらわは早めに出るべきだと思いました。 | ||
![]() | *70 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:26:19 ▼ | |
あ、そかそか 確かにそうだ | ||
![]() | -40 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:26:47 ▼ | |
ほら、こうやって遅い時間にまた村が動くでしょ?() | ||
![]() | *71 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:27:59 ▼ | |
そっかー貫通はなしでって思ってたけど護衛されてたら変ではないか。ありがとうそのあたりを参考にさせてもらうよ | ||
![]() | 344 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:28:10 ▼ | |
![]() | 345 翡翠 フェイ 2020/02/02 23:28:12 ▼ | |
覚者は占われると死んでしまう役職に入ってなくないですかー?(違ったら土下座) | ||
![]() | 346 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:29:03 ▼ | |
………(思考停止) | ||
![]() | 347 黒蛋白石 オペラ 2020/02/02 23:29:25 ▼ | |
私は溶けても1人くらい黒出るまで潜伏してても良いのではと思いますね 出てきて噛まれてその後情報減るのがキツいかなと まあもちろんこの状況は占い師だろうとCCOすべきですけど | ||
![]() | +61 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:29:47 ▼ | |
ほう、ここが占いか | ||
![]() | 348 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:30:08 ▼ | |
>>345 他人を「占われると死ぬ状態」にすることができる役職もあるんですよね〜ここ 「狐火」っていう特殊状態だったかな | ||
![]() | 349 翡翠 フェイ 2020/02/02 23:31:01 ▼ | |
![]() | *72 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:31:14 ▼ | |
護衛役職を騙って虎ップ偽装もありなのです 銃士あたりがベストなのですかね もちろん虎ップ偽装のためにはリアントをどうにかしないとなのですが | ||
![]() | 350 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:31:58 ▼ | |
かと言ってここでヴィスマルトに変えるのも…… それよりも占いを吊るのは………でも騙り…? ……どうしましょう | ||
![]() | 351 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:32:39 ▼ | |
んわややこしい事になってるな ccoで占いが出たのか | ||
![]() | 352 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:32:58 ▼ | |
>>349 他にも「1人の占い結果を逆にする」とか「占った人が死ぬ状態にする」とか占い関連の厄介な能力持ちは多いんですよ〜 | ||
![]() | 353 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:33:02 ▼ | |
ここで変えると、COもう一つ聞くことになるわよね… …とはいえ、真偽はわからないけれど占いを吊るのもこの先厳しいわよね…んん……… | ||
![]() | 354 月長石 ルナ 2020/02/02 23:33:24 ▼ | |
コーラリア占いは読めていた …占いCOってつまり素占いCOってことだよね? | ||
![]() | +62 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:33:44 ▼ | |
どう考えてもここで占い吊りはむりよね | ||
![]() | 355 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:34:13 ▼ | |
ボクは気づいた 雑感を書くのが苦手だということを …というわけで深夜まで待ってね、みんないる時間帯に出せないかもなの申し訳ない | ||
![]() | 356 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:34:14 ▼ | |
だいたい占い師やると考えすぎて発言数減って吊られるのが常な私なのだ〜 | ||
![]() | +63 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:34:25 ▼ | |
逆にここで私占いじゃなかったらマジでなんで死んだの状態 初日に絆結ばれて死んだくらいしか思いつかないよ | ||
柘榴石 グラニエ が投票を取り消しました。
![]() | 357 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:34:53 ▼ | |
>>354 ただの占い師だよ〜 | ||
![]() | -41 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:35:23 ▼ | |
正直なところ、寝たいわ…昨日何だかんだで2時間しか寝れてないのよ……… | ||
![]() | 358 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:37:18 ▼ | |
うーん、騙りだとしてコーラリア妖魔なら狼しかないのですから飼い進行と動き探りがてら残してもいいと思うのです コーラリア覚者で狐火溶けなら非狼の可能性もあるのですが、どちらにせよ妖狐くらいしか脅威はないのです | ||
![]() | -42 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:37:27 ▼ | |
乗り損ねたのよ…チュールネタに… ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | ||
![]() | 359 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:38:46 ▼ | |
……変更していいかしら(思考停止) と言ったけれど、ここでヴィスマルトも占いCOとか言ったらもう私爆散していいかしら… | ||
![]() | 360 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:39:10 ▼ | |
あと今日の占い先だけど、一番候補に名前が挙がってるシェニにしとくね〜 | ||
翠玉 エメリア は チャロ石 シェニ を占います。
![]() | 361 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:39:22 ▼ | |
コーラリア妖魔なら飼い進行も何もないのですね……? | ||
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「はろはろ〜
エメリアおねえさんの占いの時間だよ〜
1人目
まずはよく喋る人からいってみよ〜
コーラリア占お〜 結果:白
あれれ〜?溶けた?
2人目
村の総意でシェニに決定〜
結果:」
「はろはろ〜
エメリアおねえさんの占いの時間だよ〜
1人目
まずはよく喋る人からいってみよ〜
コーラリア占お〜 結果:白
あれれ〜?溶けた?
2人目
村の総意でシェニに決定〜
結果:」
![]() | *73 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:40:03 ▼ | |
>>360 おーいシェニやったのですよ でも逆に囲いをすぐに疑われそうではあるのですよ | ||
![]() | 362 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:40:14 ▼ | |
コーラリア灯火で溶けたって線で考えてたから、真占いでコーラリア占ったって可能性もあるけど、指定かかったから占い偽りって可能性もあるんだよナ、ログ読んでたらコーラリア灯火で溶けた説が濃厚だから偽りもしやすい所と思うし | ||
![]() | 363 月長石 ルナ 2020/02/02 23:40:30 ▼ | |
ワタシ的には変更するべきだと思うけれどね そうなったらそのときはその時さ! | ||
![]() | *74 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:41:02 ▼ | |
頭抱え | ||
![]() | 364 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:41:12 ▼ | |
つまるところ個人的には自身が吊り先に挙がったところでどうやっても詰みかな〜とか思ってたり | ||
![]() | *75 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:41:37 ▼ | |
そんなこと言ったらアレクシア占わないじゃん(涙目) | ||
![]() | 365 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:41:49 ▼ | |
中身メタは禁止事項だっけ〜? | ||
![]() | 366 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:42:51 ▼ | |
真占いの可能性がある以上、変更してもいいかなと思う 変更先も占いccoとかしたら思考停止してチュール食べるよボクは | ||
![]() | *76 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:43:18 ▼ | |
これは明日女騎士coか?いやでも…ぁぁぁ(頭働かない) | ||
![]() | 367 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:43:26 ▼ | |
私も爆散するわ… | ||
![]() | -43 金緑石 アレクシア 2020/02/02 23:44:01 ▼ | |
>>325 コーラリア溶かしたの君か? | ||
![]() | 368 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:44:08 ▼ | |
指定変更:ヴィスマルト コロコロ変えて申し訳無いわ…… | ||
![]() | 369 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:44:28 ▼ | |
そういや勇者グラニエのカッコいいポーズっていつあった〜? | ||
翡翠 フェイ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | *77 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:45:08 ▼ | |
うーん…うーーーん 難しいなぁ、シェニ頑張れ、チュールあげるよ… | ||
![]() | 370 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:45:14 ▼ | |
>>359 まだ始まったばかりなのですしわざわざ溶かしたCOの占い師(真狼目)を吊る必要もない気がするのです 先に言った通り非狼人外だとしても婆娑羅がいる以上脅威になるのは妖狐くらいなのです、灯狼がいるならまた別なのですが…… | ||
![]() | 371 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:45:44 ▼ | |
>>369 coする時にしてくれてたな | ||
![]() | 372 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 23:46:12 ▼ | |
なんですかこれ…(頭抱え) | ||
![]() | 373 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:46:31 ▼ | |
>>370 参考になるわね…感謝するわ | ||
![]() | 374 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:47:04 ▼ | |
>>371 見つけた〜 グラニエの発言だけ抽出しても光魔法は出てこないんだね〜 | ||
![]() | +64 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:47:21 ▼ | |
信用がない!信用がない!何もしてないのに! | ||
翡翠 フェイは遺言を書きなおしました。
「あなたがこれを読んでいるということは、私はもうこの世にはいないということです。そのはずです。私は人魚族のお姫様を一応やってました。能力を発動することも無く無様に殺られてしまったのでしょうね…一つだけ言わせて下さい。もっと分かりやすい役職がよかった…
フェイ」
「あなたがこれを読んでいるということは、私はもうこの世にはいないということです。そのはずです。私は人魚族のお姫様を一応やってました。能力を発動することも無く無様に殺られてしまったのでしょうね…一つだけ言わせて下さい。もっと分かりやすい役職がよかった…
フェイ」
![]() | 375 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:47:24 ▼ | |
うーん、ちょっとロックかかってきてるのですね ノイズになってそうで申し訳ないのです…… | ||
![]() | 376 金緑石 アレクシア 2020/02/02 23:47:55 ▼ | |
![]() | *78 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:48:03 ▼ | |
女騎士COはしない方向で行くのです | ||
![]() | *79 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:48:48 ▼ | |
ボクは明日までに偽れそうなの探しとく | ||
![]() | 377 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:49:21 ▼ | |
ねじれやってきてこの方占い師になってまともな立ち回りできた記憶がないDEATH | ||
![]() | 378 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:50:03 ▼ | |
もしかして、迷言メーカーの人かしら… | ||
![]() | *80 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:50:19 ▼ | |
僕と契約して、魔法少女になってよ!!! (僕を占って発狂してよ!!!) | ||
![]() | 379 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:50:28 ▼ | |
何より、ヴィスマルトが来ないことにはどうもできないわね……… | ||
![]() | *81 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:50:57 ▼ | |
僕が発狂しそう、エメリア何となく保護する感じでいくか〜 | ||
![]() | 380 金緑石 アレクシア 2020/02/02 23:51:04 ▼ | |
>>368 しゃーなし ヴィス待ちしよーや | ||
![]() | 381 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:51:23 ▼ | |
>>378 正解したあなたには10JP(JINROポイント)をプレゼント〜 | ||
![]() | 382 金緑石 アレクシア 2020/02/02 23:51:36 ▼ | |
とりあえずログを朝の分から読み返してくるわ レスポンス遅くなる | ||
![]() | +65 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:52:03 ▼ | |
あきさんじゃないか | ||
![]() | 383 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 23:52:11 ▼ | |
コーラリアさん多弁筆頭?そんな印象なかったけどって見返したけど発言数は確かに1番多かったのがなんとも… | ||
![]() | 384 金剛石 リアント 2020/02/02 23:52:34 ▼ | |
ただいまー。エメリア占い師ってマ????? | ||
![]() | *82 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:52:43 ▼ | |
コーラリア妖魔ロックで奇しくも傾奇者COできない状態にしてしまったので反省なのです……村役職から探すのですね 罠師でも騙りますかねぇ…… | ||
![]() | 385 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:53:10 ▼ | |
>>383 今後はちゃんと発言の質も見ます・・・ | ||
![]() | +66 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:53:23 ▼ | |
1人で70近く話してるぞ!私!やばい!暇人なのがバレる! 地上よりも考えて話さなくていいからラクだぞーしかも1人しかいないし みんな早くこっちおいで!かもん! | ||
![]() | *83 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:53:53 ▼ | |
エメリアちゃんいい子なのですね〜 | ||
![]() | +67 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:53:57 ▼ | |
え!?私1番多かった!!? リアたろーの方が多くなかった!!? | ||
![]() | 386 金剛石 リアント 2020/02/02 23:53:59 ▼ | |
あんまりそうは見えなかったけどなぁ。 まあ変更するしかないのかね。 | ||
![]() | 387 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:54:11 ▼ | |
>>381 あのドラゴンステーキよね、美味しかったわ… | ||
![]() | 388 金剛石 リアント 2020/02/02 23:54:40 ▼ | |
エメリアは投票先迷ったら僕にでも投票しておいてよ。 | ||
![]() | 389 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:55:12 ▼ | |
>>387 前世で私を捕食した人でしたか〜 | ||
![]() | +68 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:55:23 ▼ | |
Come on baby Hakashita | ||
柘榴石 グラニエは遺言を書きなおしました。
「@グラニエ
………進行苦手なのよ、本当に
村を破滅に導いたら…ごめんなさいね
勇者CO
前日2時間しか寝れなかったわ………
これでやっと眠れ……………
…永眠じゃない、これでは!!!」
「@グラニエ
………進行苦手なのよ、本当に
村を破滅に導いたら…ごめんなさいね
勇者CO
前日2時間しか寝れなかったわ………
これでやっと眠れ……………
…永眠じゃない、これでは!!!」
![]() | 390 金剛石 リアント 2020/02/02 23:55:56 ▼ | |
僕、クロヒメが占い師だと思ってたんだよね。 推理の根本から間違えていたようだ。 | ||
![]() | *84 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:56:04 ▼ | |
銃士(銃)【村人陣営】 あなたは勇敢なる近衛兵である銃士です。 あなたは狩人と同じように毎日誰かを一人を護衛することが出来ます。 銃の扱いにも長けているあなたが襲撃受けて命を落としたとき、その時護衛していた者を狙い、自らと共に墓に連れて行くことになるでしょう。 あなたの最後の行為は例え他の者に護衛されていても防ぐことができません。また襲撃以外で死亡した場合は行われません。 それは魔なる者に対抗する手段でもあると同時に利用される危険性がある行為です。自らが護衛していた者を道連れにするという判断、行為が正しいのか誤っているのかは結末によって明らかになるでしょう。 ※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を護衛できません。 | ||
![]() | 391 翠玉 エメリア 2020/02/02 23:56:08 ▼ | |
>>388 現状ヴィス投票かな〜 これでも一応村なので〜 | ||
翠玉 エメリア が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | +69 深海珊瑚 コーラリア 2020/02/02 23:56:22 ▼ | |
ここから面白いことが思いつかない… | ||
![]() | 392 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:56:28 ▼ | |
>>380 そうね… 問題は皆まだ起きていられるか、だけれど… | ||
![]() | 393 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:56:59 ▼ | |
ナニコレ?占い師???困ったね…みんな時間大丈夫だろうか…僕はまだ大丈夫だけど… しかも占い先コーネリアなのか…結果被せただけもできるだろうけど… とりあえず今度はヴィスマルト待ちね | ||
![]() | 394 柘榴石 グラニエ 2020/02/02 23:57:38 ▼ | |
>>389 気のせいではないかしら? そ、そうよ…友人から聞いたのよ、ええ | ||
![]() | *85 水宝玉 ミレーネ 2020/02/02 23:57:45 ▼ | |
>シェニ これを騙るのです これなら勇者を護衛しない理由もできるのです 狩られて死んだらわたしがすかさず虎ップ説を提唱するのです | ||
![]() | 395 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:58:04 ▼ | |
膝枕に強靭な胸筋を求めるドラゴンステーキさんか | ||
柘榴石 グラニエは遺言を書きなおしました。
「@グラニエ
………進行苦手なのよ、本当に
村を破滅に導いたら…ごめんなさいね
勇者CO
昨日は2時間しか寝れなかったわ………
これでやっと眠れ……………
…って、永眠じゃない、これでは!!!」
「@グラニエ
………進行苦手なのよ、本当に
村を破滅に導いたら…ごめんなさいね
勇者CO
昨日は2時間しか寝れなかったわ………
これでやっと眠れ……………
…って、永眠じゃない、これでは!!!」
![]() | 396 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/02 23:59:01 ▼ | |
正直エメリアさんに関しては真なら噛まれるだろうし偽なら身内噛みは出来ないから生き残るのではとか投げやりな判別方法もありは…ないわ 明日以降どうなるんだろコレ… | ||
![]() | 397 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/02 23:59:09 ▼ | |
ほんとだ、占い潜伏って言われてた。ちょっとさっきのは早計じゃったごめんなさい | ||
![]() | 398 輝安鉱 ツルギ 2020/02/02 23:59:21 ▼ | |
1番怖いのヴィスこのまま来なくてcco聞けずに明日なちゃうことだな | ||
![]() | 399 チャロ石 シェニ 2020/02/02 23:59:40 ▼ | |
>>126 タグでも言ったけどこれ占い師だから……? 僕占われるのか、占い先希望まだだしてないけどいるかな…これだけいたら特殊占いもいるかもしれないから一応出しとくか…? | ||
![]() | -44 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:00:06 ▼ | |
え〜〜〜現状真に見れないから護衛変えたくな〜〜い | ||
![]() | 400 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:01:58 ▼ | |
ヴィスマルトも今日からは投票するために顔を出すはずなのです……が、何時になるのですかね…… | ||
![]() | 401 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/03 00:02:34 ▼ | |
>>354 それらしい所生存意欲発言以外に感じられなかったんだけどこれは占い師に限った話ではないですし、どこを見てそう思ったのか聞きたい | ||
![]() | 402 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:02:41 ▼ | |
何より日付が変わったわね…… 皆、大丈夫かしら? | ||
![]() | *86 チャロ石 シェニ 2020/02/03 00:03:07 ▼ | |
おーけー、ありがとう 遺言はそっちにしておくよ(まだ説明読んでないけど) | ||
![]() | 403 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:03:22 ▼ | |
>>396 送りいるんだったら多分占い噛むだろうって話さっきしてたし、エメリアが犠牲なってたら真だったって事にはなると思う …ってこんな事言ってたらエメリア真でも偽に見せかけるために噛まないとかなりそうな気がする | ||
![]() | 404 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:03:22 ▼ | |
>>399 一番の理由はそれだね〜 占い師を吊り先筆頭にされるのは悪手だな〜って | ||
![]() | 405 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:03:36 ▼ | |
明日いるのかしら私…… | ||
![]() | 406 金剛石 リアント 2020/02/03 00:04:41 ▼ | |
皆何時まで来れてセット可能なの? 明日からはもう少し早めに指定した方がいーんじゃない? | ||
曹灰硼石 ウェディは遺言を書きました。
「>>403 」
「>>403 」
![]() | 407 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:05:24 ▼ | |
>>395 膝枕に強靭な胸筋を求める侍かぶれの超能力系ドラゴンステーキでしたね〜はい | ||
![]() | 408 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:05:30 ▼ | |
こりゃまだ寝れないな | ||
曹灰硼石 ウェディは遺言を書きなおしました。
「激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶」
「激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶」
![]() | 409 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:05:58 ▼ | |
そういえばエメリアもシェニもわたしの占い希望位置にいるのですよね…… 特殊占いがいたらエメリアを占ってほしい気もするのです | ||
![]() | 410 チャロ石 シェニ 2020/02/03 00:06:29 ▼ | |
>>404 そうかぁ〜〜〜返答ありがとう いつも最初の投票になると頭働かなくなるのどうにかしたい() | ||
![]() | 411 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:06:38 ▼ | |
ボクは雑感書くし、2時くらいまではいるよ | ||
![]() | 412 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:07:00 ▼ | |
>>409 特殊占い騙りからの私黒出しの未来が見えたよ〜 | ||
![]() | 413 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:07:19 ▼ | |
起き続けられる限りなら、いると思うわ… | ||
![]() | 414 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:08:08 ▼ | |
![]() | *87 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:08:44 ▼ | |
>>*86 一言で説明すると自分が襲撃されたら護衛先を道連れにする狩人なのです | ||
![]() | 415 チャロ石 シェニ 2020/02/03 00:09:12 ▼ | |
![]() | 416 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:09:14 ▼ | |
ダカラワラワハ早メニ吊リ先決メテオコウトオモッタノニ | ||
![]() | 417 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/03 00:09:59 ▼ | |
>>403 寧ろそっちの方がばっちこい??かもしれませんね 偽に見せ掛けるために噛まないのならエメリアさん生き残るし、占い師乗っ取り出る可能性もありそう。こっちの方がまだワンチャンありそうな気が…まあ、多分私には判別出来なくなりそうだけれど… | ||
![]() | 418 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:10:43 ▼ | |
>>403 むしろそれで生き残った方が私としては収穫あるかもね〜 | ||
金緑石 アレクシアは遺言を書きなおしました。
「朝起きて占い師って見て(リアルで)発狂するかと思いました助けてくれ
もう占い師はこりごりなんじゃ………
占い師CO
COタイミングは >>2:37 で6日目がいいって言ったんだけど、みんな5日目希望っぽいから5日目で出るつもり。
2黒引いたらでる〜みたいなのあったけど、初手2連黒なら潜伏します。反転怖いし
でもって6日目なら結果4個持ち吊り縄残り4だから6日目出たかったんですよ、それだけです
反転在り2黒1白でも怒らないでね
(なんでみんな5日目希望なのか純粋に疑問なんだけど、そこについて聞いちゃうと占い怪しまれるので聞かないでおいた。終了後か墓ででも教えてくれよな)
自分の思考整理、そして記録の為に長くなるだろうけど色々と遺言に書いておくことにする
遺言上限無いってすげぇよ
1日目
ルナ朝イチ王子様CO、リアント人外匂わせからのバサラCO
勇者の影が見えたり
……>>2:236 にまとめてありますね!それ見ろ!
勇者は明日照明可能として出されそうな感じがする(#1のタグだけを洗った現在)ので、証明可能らしく黒視を恐れてない立ち回りをしている人物、及び噛まれやすそうな内容多弁を避けた占いをしていこうと思う。もちろんCO済みは避けるぞ
寡黙位置をさけないのは、寡黙なんか吊られる前のCO次第で吊り先変更とかあるから別に避けてもなあみたいな考えで
今のとこまだ占い先決めてないけど
リアント騙りについて>>2:271 で若干触れたが、騙るとしたらワンチャン村重用役とかもあるのかなーなどと思ったので私が占うつもりは(印象が変わらない限り)一切ないです
>>2:281 はい。これより前に独り言に印象埋めたけど、詳しいことは3日目考察読んでくれ。多分書くから
セレス、シェニ、ミレーネは発言様子見
コーラリア、ツルギは色々差はあれど、まとめていうなら証明可能or狼。ちょっと雑だけど
グラニエ、クロヒメは村役っぽい
他は吊り位置って感じで、オペラウェディ(非吊り位置)で迷うことにする
ウェディはまあ発言伸びたら別の印象もでるのかな?と思ったので黒狙いオペラいきます
結果
一日目 オペラ:白
2日目
オペラ絶対黒出ると思って占って白なので自信を失った。
どこに黒が居るんや
ところでみんなの雑感GSを見てると、自分もっと怪しまれてると思って立ち回ってたのに寧ろ噛み位置で絶望しました
なんとなく占い透けてる感あるので、とりあえず黒探すより、村にとって結果がわかったほうが有益になりそうな立場…まあ多弁気味な辺りを占うことにする。
まあなんだ、狼に噛まれるまでどれだけ情報を残せるかのチキチキレースだ
占い透けてなさそうならツルギ辺り占いたかったんですけれどもね
まあいいや。それで、ミレーネとシェニで迷ったが、いざ人外だった時に分かりにくいのはシェニだと判断してシェニ占い。
シェニは自分でも言っていたが、一般的な事しか発言していない。
対してミレーネは独自の視点というか、議論を新たに展開してくれるように思えたから、現状村置きできるかなと思ったというか。
GSあげれてなくて申し訳ないが、私の中では最白だったので。
というわけでシェニを占う。自分死んでたらめんご
>>3:376 とか(感情に任せて書いたせいだが)露骨な占いアピだったと非常に後悔している
ちなみに私はエメリア狼で見ている。
>>3:48 参照だけど、証明可能じゃなきゃ吊り位置だったし、占いっていう分かりやすい吊逃れだなあと
これで私に黒指してきたら笑ってやりますね。見ろこの遺言を
私はルナ非村(役は推測ついてない)、コーラリア真の狐火(ルナが灯した説もあり)、そして自分はコーラリア占ってないので自分以外の特殊占いが一人いると思ってる。
なんとなく居場所の推測は付けてるけど、これは私の遺言に書くべき内容では無いので省略
1日目から印象は変わってるのでタグ見ても私の推測には当てはまらないよ
2日目;シェニ
アレクシア」
「朝起きて占い師って見て(リアルで)発狂するかと思いました助けてくれ
もう占い師はこりごりなんじゃ………
占い師CO
COタイミングは >>2:37 で6日目がいいって言ったんだけど、みんな5日目希望っぽいから5日目で出るつもり。
2黒引いたらでる〜みたいなのあったけど、初手2連黒なら潜伏します。反転怖いし
でもって6日目なら結果4個持ち吊り縄残り4だから6日目出たかったんですよ、それだけです
反転在り2黒1白でも怒らないでね
(なんでみんな5日目希望なのか純粋に疑問なんだけど、そこについて聞いちゃうと占い怪しまれるので聞かないでおいた。終了後か墓ででも教えてくれよな)
自分の思考整理、そして記録の為に長くなるだろうけど色々と遺言に書いておくことにする
遺言上限無いってすげぇよ
1日目
ルナ朝イチ王子様CO、リアント人外匂わせからのバサラCO
勇者の影が見えたり
……>>2:236 にまとめてありますね!それ見ろ!
勇者は明日照明可能として出されそうな感じがする(#1のタグだけを洗った現在)ので、証明可能らしく黒視を恐れてない立ち回りをしている人物、及び噛まれやすそうな内容多弁を避けた占いをしていこうと思う。もちろんCO済みは避けるぞ
寡黙位置をさけないのは、寡黙なんか吊られる前のCO次第で吊り先変更とかあるから別に避けてもなあみたいな考えで
今のとこまだ占い先決めてないけど
リアント騙りについて>>2:271 で若干触れたが、騙るとしたらワンチャン村重用役とかもあるのかなーなどと思ったので私が占うつもりは(印象が変わらない限り)一切ないです
>>2:281 はい。これより前に独り言に印象埋めたけど、詳しいことは3日目考察読んでくれ。多分書くから
セレス、シェニ、ミレーネは発言様子見
コーラリア、ツルギは色々差はあれど、まとめていうなら証明可能or狼。ちょっと雑だけど
グラニエ、クロヒメは村役っぽい
他は吊り位置って感じで、オペラウェディ(非吊り位置)で迷うことにする
ウェディはまあ発言伸びたら別の印象もでるのかな?と思ったので黒狙いオペラいきます
結果
一日目 オペラ:白
2日目
オペラ絶対黒出ると思って占って白なので自信を失った。
どこに黒が居るんや
ところでみんなの雑感GSを見てると、自分もっと怪しまれてると思って立ち回ってたのに寧ろ噛み位置で絶望しました
なんとなく占い透けてる感あるので、とりあえず黒探すより、村にとって結果がわかったほうが有益になりそうな立場…まあ多弁気味な辺りを占うことにする。
まあなんだ、狼に噛まれるまでどれだけ情報を残せるかのチキチキレースだ
占い透けてなさそうならツルギ辺り占いたかったんですけれどもね
まあいいや。それで、ミレーネとシェニで迷ったが、いざ人外だった時に分かりにくいのはシェニだと判断してシェニ占い。
シェニは自分でも言っていたが、一般的な事しか発言していない。
対してミレーネは独自の視点というか、議論を新たに展開してくれるように思えたから、現状村置きできるかなと思ったというか。
GSあげれてなくて申し訳ないが、私の中では最白だったので。
というわけでシェニを占う。自分死んでたらめんご
>>3:376 とか(感情に任せて書いたせいだが)露骨な占いアピだったと非常に後悔している
ちなみに私はエメリア狼で見ている。
>>3:48 参照だけど、証明可能じゃなきゃ吊り位置だったし、占いっていう分かりやすい吊逃れだなあと
これで私に黒指してきたら笑ってやりますね。見ろこの遺言を
私はルナ非村(役は推測ついてない)、コーラリア真の狐火(ルナが灯した説もあり)、そして自分はコーラリア占ってないので自分以外の特殊占いが一人いると思ってる。
なんとなく居場所の推測は付けてるけど、これは私の遺言に書くべき内容では無いので省略
1日目から印象は変わってるのでタグ見ても私の推測には当てはまらないよ
2日目;シェニ
アレクシア」
![]() | 419 金剛石 リアント 2020/02/03 00:11:13 ▼ | |
金緑石 アレクシアは遺言を書きなおしました。
「忙しい人のための遺言纏め
アレクシア占い師CO
1日目:オペラ白
2日目:シェニ
───────────────────
以下遺言
朝起きて占い師って見て(リアルで)発狂するかと思いました助けてくれ
もう占い師はこりごりなんじゃ………
占い師CO
COタイミングは >>2:37 で6日目がいいって言ったんだけど、みんな5日目希望っぽいから5日目で出るつもり。
2黒引いたらでる〜みたいなのあったけど、初手2連黒なら潜伏します。反転怖いし
でもって6日目なら結果4個持ち吊り縄残り4だから6日目出たかったんですよ、それだけです
反転在り2黒1白でも怒らないでね
(なんでみんな5日目希望なのか純粋に疑問なんだけど、そこについて聞いちゃうと占い怪しまれるので聞かないでおいた。終了後か墓ででも教えてくれよな)
自分の思考整理、そして記録の為に長くなるだろうけど色々と遺言に書いておくことにする
遺言上限無いってすげぇよ
1日目
ルナ朝イチ王子様CO、リアント人外匂わせからのバサラCO
勇者の影が見えたり
……>>2:236 にまとめてありますね!それ見ろ!
勇者は明日照明可能として出されそうな感じがする(#1のタグだけを洗った現在)ので、証明可能らしく黒視を恐れてない立ち回りをしている人物、及び噛まれやすそうな内容多弁を避けた占いをしていこうと思う。もちろんCO済みは避けるぞ
寡黙位置をさけないのは、寡黙なんか吊られる前のCO次第で吊り先変更とかあるから別に避けてもなあみたいな考えで
今のとこまだ占い先決めてないけど
リアント騙りについて>>2:271 で若干触れたが、騙るとしたらワンチャン村重用役とかもあるのかなーなどと思ったので私が占うつもりは(印象が変わらない限り)一切ないです
>>2:281 はい。これより前に独り言に印象埋めたけど、詳しいことは3日目考察読んでくれ。多分書くから
セレス、シェニ、ミレーネは発言様子見
コーラリア、ツルギは色々差はあれど、まとめていうなら証明可能or狼。ちょっと雑だけど
グラニエ、クロヒメは村役っぽい
他は吊り位置って感じで、オペラウェディ(非吊り位置)で迷うことにする
ウェディはまあ発言伸びたら別の印象もでるのかな?と思ったので黒狙いオペラいきます
結果
一日目 オペラ:白
2日目
オペラ絶対黒出ると思って占って白なので自信を失った。
どこに黒が居るんや
ところでみんなの雑感GSを見てると、自分もっと怪しまれてると思って立ち回ってたのに寧ろ噛み位置で絶望しました
なんとなく占い透けてる感あるので、とりあえず黒探すより、村にとって結果がわかったほうが有益になりそうな立場…まあ多弁気味な辺りを占うことにする。
まあなんだ、狼に噛まれるまでどれだけ情報を残せるかのチキチキレースだ
占い透けてなさそうならツルギ辺り占いたかったんですけれどもね
まあいいや。それで、ミレーネとシェニで迷ったが、いざ人外だった時に分かりにくいのはシェニだと判断してシェニ占い。
シェニは自分でも言っていたが、一般的な事しか発言していない。
対してミレーネは独自の視点というか、議論を新たに展開してくれるように思えたから、現状村置きできるかなと思ったというか。
GSあげれてなくて申し訳ないが、私の中では最白だったので。
というわけでシェニを占う。自分死んでたらめんご
>>3:376 とか(感情に任せて書いたせいだが)露骨な占いアピだったと非常に後悔している
ちなみに私はエメリア狼で見ている。
>>3:48 参照だけど、証明可能じゃなきゃ吊り位置だったし、占いっていう分かりやすい吊逃れだなあと
これで私に黒指してきたら笑ってやりますね。見ろこの遺言を
私はルナ非村(役は推測ついてない)、コーラリア真の狐火(ルナが灯した説もあり)、そして自分はコーラリア占ってないので自分以外の特殊占いが一人いると思ってる。
なんとなく居場所の推測は付けてるけど、これは私の遺言に書くべき内容では無いので省略
1日目から印象は変わってるのでタグ見ても私の推測には当てはまらないよ
結果
二日目 シェニ:
アレクシア」
「忙しい人のための遺言纏め
アレクシア占い師CO
1日目:オペラ白
2日目:シェニ
───────────────────
以下遺言
朝起きて占い師って見て(リアルで)発狂するかと思いました助けてくれ
もう占い師はこりごりなんじゃ………
占い師CO
COタイミングは >>2:37 で6日目がいいって言ったんだけど、みんな5日目希望っぽいから5日目で出るつもり。
2黒引いたらでる〜みたいなのあったけど、初手2連黒なら潜伏します。反転怖いし
でもって6日目なら結果4個持ち吊り縄残り4だから6日目出たかったんですよ、それだけです
反転在り2黒1白でも怒らないでね
(なんでみんな5日目希望なのか純粋に疑問なんだけど、そこについて聞いちゃうと占い怪しまれるので聞かないでおいた。終了後か墓ででも教えてくれよな)
自分の思考整理、そして記録の為に長くなるだろうけど色々と遺言に書いておくことにする
遺言上限無いってすげぇよ
1日目
ルナ朝イチ王子様CO、リアント人外匂わせからのバサラCO
勇者の影が見えたり
……>>2:236 にまとめてありますね!それ見ろ!
勇者は明日照明可能として出されそうな感じがする(#1のタグだけを洗った現在)ので、証明可能らしく黒視を恐れてない立ち回りをしている人物、及び噛まれやすそうな内容多弁を避けた占いをしていこうと思う。もちろんCO済みは避けるぞ
寡黙位置をさけないのは、寡黙なんか吊られる前のCO次第で吊り先変更とかあるから別に避けてもなあみたいな考えで
今のとこまだ占い先決めてないけど
リアント騙りについて>>2:271 で若干触れたが、騙るとしたらワンチャン村重用役とかもあるのかなーなどと思ったので私が占うつもりは(印象が変わらない限り)一切ないです
>>2:281 はい。これより前に独り言に印象埋めたけど、詳しいことは3日目考察読んでくれ。多分書くから
セレス、シェニ、ミレーネは発言様子見
コーラリア、ツルギは色々差はあれど、まとめていうなら証明可能or狼。ちょっと雑だけど
グラニエ、クロヒメは村役っぽい
他は吊り位置って感じで、オペラウェディ(非吊り位置)で迷うことにする
ウェディはまあ発言伸びたら別の印象もでるのかな?と思ったので黒狙いオペラいきます
結果
一日目 オペラ:白
2日目
オペラ絶対黒出ると思って占って白なので自信を失った。
どこに黒が居るんや
ところでみんなの雑感GSを見てると、自分もっと怪しまれてると思って立ち回ってたのに寧ろ噛み位置で絶望しました
なんとなく占い透けてる感あるので、とりあえず黒探すより、村にとって結果がわかったほうが有益になりそうな立場…まあ多弁気味な辺りを占うことにする。
まあなんだ、狼に噛まれるまでどれだけ情報を残せるかのチキチキレースだ
占い透けてなさそうならツルギ辺り占いたかったんですけれどもね
まあいいや。それで、ミレーネとシェニで迷ったが、いざ人外だった時に分かりにくいのはシェニだと判断してシェニ占い。
シェニは自分でも言っていたが、一般的な事しか発言していない。
対してミレーネは独自の視点というか、議論を新たに展開してくれるように思えたから、現状村置きできるかなと思ったというか。
GSあげれてなくて申し訳ないが、私の中では最白だったので。
というわけでシェニを占う。自分死んでたらめんご
>>3:376 とか(感情に任せて書いたせいだが)露骨な占いアピだったと非常に後悔している
ちなみに私はエメリア狼で見ている。
>>3:48 参照だけど、証明可能じゃなきゃ吊り位置だったし、占いっていう分かりやすい吊逃れだなあと
これで私に黒指してきたら笑ってやりますね。見ろこの遺言を
私はルナ非村(役は推測ついてない)、コーラリア真の狐火(ルナが灯した説もあり)、そして自分はコーラリア占ってないので自分以外の特殊占いが一人いると思ってる。
なんとなく居場所の推測は付けてるけど、これは私の遺言に書くべき内容では無いので省略
1日目から印象は変わってるのでタグ見ても私の推測には当てはまらないよ
結果
二日目 シェニ:
アレクシア」
![]() | 420 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:13:26 ▼ | |
>>419 わかったわ、明日もいればそうするわ… ……もう、22時過ぎでこうなってしまったから、21時にするしかないかしら… | ||
![]() | -45 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:14:17 ▼ | |
真なら占い大事だし噛まれる前に庇わないとだよね あっやば 胃痛 | ||
![]() | 421 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:14:53 ▼ | |
……昨日ちゃんと寝ておけばよかったわ…… | ||
金緑石 アレクシアは遺言を書きなおしました。
「忙しい人のための遺言纏め
アレクシア占い師CO
1日目:オペラ白
2日目:シェニ
───────────────────
以下遺言
朝起きて占い師って見て(リアルで)発狂するかと思いました助けてくれ
もう占い師はこりごりなんじゃ………
占い師CO
COタイミングは >>2:37 で6日目がいいって言ったんだけど、みんな5日目希望っぽいから5日目で出るつもり。
2黒引いたらでる〜みたいなのあったけど、初手2連黒なら潜伏します。反転怖いし
でもって6日目なら結果4個持ち吊り縄残り4だから6日目出たかったんですよ、それだけです
反転在り2黒1白でも怒らないでね
(なんでみんな5日目希望なのか純粋に疑問なんだけど、そこについて聞いちゃうと占い怪しまれるので聞かないでおいた。終了後か墓ででも教えてくれよな)
自分の思考整理、そして記録の為に長くなるだろうけど色々と遺言に書いておくことにする
遺言上限無いってすげぇよ
1日目
ルナ朝イチ王子様CO、リアント人外匂わせからのバサラCO
勇者の影が見えたり
……>>2:236 にまとめてありますね!それ見ろ!
勇者は明日照明可能として出されそうな感じがする(#1のタグだけを洗った現在)ので、証明可能らしく黒視を恐れてない立ち回りをしている人物、及び噛まれやすそうな内容多弁を避けた占いをしていこうと思う。もちろんCO済みは避けるぞ
寡黙位置をさけないのは、寡黙なんか吊られる前のCO次第で吊り先変更とかあるから別に避けてもなあみたいな考えで
今のとこまだ占い先決めてないけど
リアント騙りについて>>2:271 で若干触れたが、騙るとしたらワンチャン村重用役とかもあるのかなーなどと思ったので私が占うつもりは(印象が変わらない限り)一切ないです
>>2:281 はい。これより前に独り言に印象埋めたけど、詳しいことは3日目考察読んでくれ。多分書くから
セレス、シェニ、ミレーネは発言様子見
コーラリア、ツルギは色々差はあれど、まとめていうなら証明可能or狼。ちょっと雑だけど
グラニエ、クロヒメは村役っぽい
他は吊り位置(占う必要性を感じない)って感じで、オペラウェディ(非吊り位置)で迷うことにする
ウェディはまあ発言伸びたら別の印象もでるのかな?と思ったので黒狙いオペラいきます
結果
一日目 オペラ:白
2日目
オペラ絶対黒出ると思って占って白なので自信を失った。
どこに黒が居るんや
ところでみんなの雑感GSを見てると、自分もっと怪しまれてると思って立ち回ってたのに寧ろ噛み位置で絶望しました
なんとなく占い透けてる感あるので、とりあえず黒探すより、村にとって結果がわかったほうが有益になりそうな立場…まあ多弁気味な辺りを占うことにする。
まあなんだ、狼に噛まれるまでどれだけ情報を残せるかのチキチキレースだ
占い透けてなさそうならツルギ辺り占いたかったんですけれどもね
まあいいや。それで、ミレーネとシェニで迷ったが、いざ人外だった時に分かりにくいのはシェニだと判断してシェニ占い。
シェニは自分でも言っていたが、一般的な事しか発言していない。
対してミレーネは独自の視点というか、議論を新たに展開してくれるように思えたから、現状村置きできるかなと思ったというか。
GSあげれてなくて申し訳ないが、私の中では最白だったので。
というわけでシェニを占う。自分死んでたらめんご
>>3:376 とか(感情に任せて書いたせいだが)露骨な占いアピだったと非常に後悔している
ちなみに私はエメリア狼で見ている。
>>3:48 参照だけど、証明可能じゃなきゃ吊り位置だったし、占いっていう分かりやすい吊逃れだなあと
これで私に黒指してきたら笑ってやりますね。見ろこの遺言を
私はルナ非村(役は推測ついてない)、コーラリア真の狐火(ルナが灯した説もあり)、そして自分はコーラリア占ってないので自分以外の特殊占いが一人いると思ってる。
なんとなく居場所の推測は付けてるけど、これは私の遺言に書くべき内容では無いので省略
1日目から印象は変わってるのでタグ見ても私の推測には当てはまらないよ
結果
二日目 シェニ:
アレクシア」
「忙しい人のための遺言纏め
アレクシア占い師CO
1日目:オペラ白
2日目:シェニ
───────────────────
以下遺言
朝起きて占い師って見て(リアルで)発狂するかと思いました助けてくれ
もう占い師はこりごりなんじゃ………
占い師CO
COタイミングは >>2:37 で6日目がいいって言ったんだけど、みんな5日目希望っぽいから5日目で出るつもり。
2黒引いたらでる〜みたいなのあったけど、初手2連黒なら潜伏します。反転怖いし
でもって6日目なら結果4個持ち吊り縄残り4だから6日目出たかったんですよ、それだけです
反転在り2黒1白でも怒らないでね
(なんでみんな5日目希望なのか純粋に疑問なんだけど、そこについて聞いちゃうと占い怪しまれるので聞かないでおいた。終了後か墓ででも教えてくれよな)
自分の思考整理、そして記録の為に長くなるだろうけど色々と遺言に書いておくことにする
遺言上限無いってすげぇよ
1日目
ルナ朝イチ王子様CO、リアント人外匂わせからのバサラCO
勇者の影が見えたり
……>>2:236 にまとめてありますね!それ見ろ!
勇者は明日照明可能として出されそうな感じがする(#1のタグだけを洗った現在)ので、証明可能らしく黒視を恐れてない立ち回りをしている人物、及び噛まれやすそうな内容多弁を避けた占いをしていこうと思う。もちろんCO済みは避けるぞ
寡黙位置をさけないのは、寡黙なんか吊られる前のCO次第で吊り先変更とかあるから別に避けてもなあみたいな考えで
今のとこまだ占い先決めてないけど
リアント騙りについて>>2:271 で若干触れたが、騙るとしたらワンチャン村重用役とかもあるのかなーなどと思ったので私が占うつもりは(印象が変わらない限り)一切ないです
>>2:281 はい。これより前に独り言に印象埋めたけど、詳しいことは3日目考察読んでくれ。多分書くから
セレス、シェニ、ミレーネは発言様子見
コーラリア、ツルギは色々差はあれど、まとめていうなら証明可能or狼。ちょっと雑だけど
グラニエ、クロヒメは村役っぽい
他は吊り位置(占う必要性を感じない)って感じで、オペラウェディ(非吊り位置)で迷うことにする
ウェディはまあ発言伸びたら別の印象もでるのかな?と思ったので黒狙いオペラいきます
結果
一日目 オペラ:白
2日目
オペラ絶対黒出ると思って占って白なので自信を失った。
どこに黒が居るんや
ところでみんなの雑感GSを見てると、自分もっと怪しまれてると思って立ち回ってたのに寧ろ噛み位置で絶望しました
なんとなく占い透けてる感あるので、とりあえず黒探すより、村にとって結果がわかったほうが有益になりそうな立場…まあ多弁気味な辺りを占うことにする。
まあなんだ、狼に噛まれるまでどれだけ情報を残せるかのチキチキレースだ
占い透けてなさそうならツルギ辺り占いたかったんですけれどもね
まあいいや。それで、ミレーネとシェニで迷ったが、いざ人外だった時に分かりにくいのはシェニだと判断してシェニ占い。
シェニは自分でも言っていたが、一般的な事しか発言していない。
対してミレーネは独自の視点というか、議論を新たに展開してくれるように思えたから、現状村置きできるかなと思ったというか。
GSあげれてなくて申し訳ないが、私の中では最白だったので。
というわけでシェニを占う。自分死んでたらめんご
>>3:376 とか(感情に任せて書いたせいだが)露骨な占いアピだったと非常に後悔している
ちなみに私はエメリア狼で見ている。
>>3:48 参照だけど、証明可能じゃなきゃ吊り位置だったし、占いっていう分かりやすい吊逃れだなあと
これで私に黒指してきたら笑ってやりますね。見ろこの遺言を
私はルナ非村(役は推測ついてない)、コーラリア真の狐火(ルナが灯した説もあり)、そして自分はコーラリア占ってないので自分以外の特殊占いが一人いると思ってる。
なんとなく居場所の推測は付けてるけど、これは私の遺言に書くべき内容では無いので省略
1日目から印象は変わってるのでタグ見ても私の推測には当てはまらないよ
結果
二日目 シェニ:
アレクシア」
![]() | 422 金剛石 リアント 2020/02/03 00:15:31 ▼ | |
![]() | 423 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:15:35 ▼ | |
>>412 それは考えてなかったのですが、そのときはそのときで盤面整理できる気もするのです | ||
輝安鉱 ツルギ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 424 金剛石 リアント 2020/02/03 00:15:56 ▼ | |
いや、しんどくなったら寝てええで。 | ||
![]() | -46 黒蛋白石 オペラ 2020/02/03 00:15:57 ▼ | |
>>420 余程のことが無い限り明日も居るはずだから安心してな まあ何があるかは分からんけども | ||
![]() | *88 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:17:57 ▼ | |
で、どこ噛もうか | ||
![]() | 425 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:18:48 ▼ | |
>>422 リアントは素人外枠で通り魔の可能性もあるので今日は大人しく統一票させてほしいのです 初日に勇者持ってかれたらたまったもんじゃないのです | ||
![]() | 426 金剛石 リアント 2020/02/03 00:19:51 ▼ | |
僕通り魔ってどっから来たの?憶測? | ||
![]() | 427 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:20:01 ▼ | |
![]() | *89 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:20:28 ▼ | |
勇者はうまく丸め込めそうですし、リアントはそのうち吊れそうなのですね 灰を噛みたい気分なのです、できれば護衛狙い | ||
年齢不詳ロリ クロヒメは遺言を書きなおしました。
「おかえりなさいませなのじゃ!ごしゅじんさま〜!
メイドCO @クロヒメ
メイド(応)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
自らの身体で庇い、護衛先の身代わりとなる献身的な狩人です。
護衛が成功すると護衛先の人物の身代わりになります。
また襲撃によって死亡した場合は護衛の正否に関わらず護衛した人物へメッセージが送られます。
他の狩人系が同一対象に護衛をしていた場合も身代わりになってしまいます。
3日目護衛:エメリア
正直一か八か。これで別のところ護衛してすんなりエメリア死んだらわらわの胃が死にそうなので…現時点でまだ信用しきれてはいないけど本当に占いなら貴重な情報源だし
もしわらわの方が先に逝くことがあったら……文字通り身体で償うのじゃ…」
「おかえりなさいませなのじゃ!ごしゅじんさま〜!
メイドCO @クロヒメ
メイド(応)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
自らの身体で庇い、護衛先の身代わりとなる献身的な狩人です。
護衛が成功すると護衛先の人物の身代わりになります。
また襲撃によって死亡した場合は護衛の正否に関わらず護衛した人物へメッセージが送られます。
他の狩人系が同一対象に護衛をしていた場合も身代わりになってしまいます。
3日目護衛:エメリア
正直一か八か。これで別のところ護衛してすんなりエメリア死んだらわらわの胃が死にそうなので…現時点でまだ信用しきれてはいないけど本当に占いなら貴重な情報源だし
もしわらわの方が先に逝くことがあったら……文字通り身体で償うのじゃ…」
![]() | 428 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:20:51 ▼ | |
>>425 しろうとがいわくってなんだろ〜と思ったらすじんがいわくだった | ||
![]() | 429 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:21:19 ▼ | |
憶測ではあるからなんとも言えないけれど、できれば統一票かしら… …婆娑羅も勝たせてあげたいというのもあるけれど… | ||
![]() | 430 金剛石 リアント 2020/02/03 00:21:48 ▼ | |
はーん。可能性だけ提示してるわけ。 勝たせる気がないと。やってらんねぇな。 | ||
![]() | 431 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:22:14 ▼ | |
正直通り魔なら辻斬り騙りでFOまでやり通せるくない?わざわざ婆娑羅騙る必要性はない気がする | ||
![]() | 432 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:23:19 ▼ | |
婆娑羅って騙るにはメリットなさすぎる役職だよね〜 | ||
![]() | 433 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:23:21 ▼ | |
わらわはりあたろも勝たせてあげたい。でもごめんけど票は明日からね | ||
![]() | 434 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:23:23 ▼ | |
![]() | *90 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:23:50 ▼ | |
ウェディ辺りが怖いから、灰狙いならここ噛みたいナ | ||
![]() | 435 金剛石 リアント 2020/02/03 00:23:51 ▼ | |
人から勝利奪うのなら相応の理由を持ってきてほしいもんだなミレーネ。僕は欲張らず数票ずつ貰えればいいって言った。 通り魔なら一気に票貰って大量死起こした方がいいんじゃないの? | ||
![]() | 436 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:25:23 ▼ | |
雑感書く頭がない…チュール不足… 1時間くらい仮眠してシャッキーンってしてから書こかなぁ | ||
![]() | 437 金緑石 アレクシア 2020/02/03 00:26:09 ▼ | |
うーん言い方 まあ私は今日は勇者の意向に従うけど、帝警戒なら明日から票突っ込めばいいと思ってるし 通り魔バサラ騙りのメリット思いつかないしで | ||
![]() | 438 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:26:57 ▼ | |
勝たせたくない、ということではないわ… ただ、今日やるべきかは…ごめんなさい、迷っているわ | ||
![]() | 439 月長石 ルナ 2020/02/03 00:27:09 ▼ | |
大量に票を貰うのならアリスあたり騙ればよいし、婆娑羅なんて微妙なの騙るかね。騙るんならもっと重要っぽい役職騙ると思うよ。 | ||
![]() | 440 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:27:16 ▼ | |
>>431 辻斬りじゃ能力発揮できないので素狂人と同じなのです でも婆娑羅を騙れば大抵の場合確定村や暫定白が投票するのですからいいところを殺せるのです、重役を一人でも墓に送れたらそれだけで仕事を全うしたと言えるのですよ | ||
![]() | 441 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:28:07 ▼ | |
勝たせるのはやぶさかではないが票を回すのは後にしたい って話だね〜 | ||
![]() | 442 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:28:40 ▼ | |
>>435 噛み付くなぁリアント、まぁ今日投票しないのは可能性低いといえど帝と辻予防にもなるし、明日から票貰えるんだら大人しくしとくのが賢明だと思うゾ | ||
![]() | 443 金剛石 リアント 2020/02/03 00:28:42 ▼ | |
>>439 本当にそれな。 | ||
![]() | 444 金緑石 アレクシア 2020/02/03 00:29:18 ▼ | |
バサラに投票させるなら普通人外目な人にバサラ投票預けるもんだと思ってたけど だって明らかに村の人がバサラに指して、人外が票ずらしたら終わっちゃうだろ? だからそういう人外目な人を通り魔で道ずれにするバサラ騙りのメリットisどこ | ||
![]() | 445 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:30:25 ▼ | |
>>435 辻斬りも通り魔も投票者からランダムで1名襲撃なのですよ? あとアリスは吊られないと能力発揮できないので騙れないのです リアントは勘違いしてると思うのですが、とりあえず今日は待ってほしいと言っているのです 帝狼を警戒しないですむ明日以降なら灰から投票者を指定することだってできるのですから | ||
![]() | 446 金緑石 アレクシア 2020/02/03 00:30:27 ▼ | |
みんな村に協力してくれたら〜とか言いつつ人外邪険にしてて草 | ||
![]() | 447 金剛石 リアント 2020/02/03 00:30:47 ▼ | |
王子様COに姫塗りしたり僕のこと素人外塗りしたりさ、 ミレーネだいぶズレてるというか、あわよくば僕吊りで縄使えたらって思ってる人外じゃね。村に見えね〜。 | ||
![]() | 448 金剛石 リアント 2020/02/03 00:31:41 ▼ | |
![]() | 449 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:32:43 ▼ | |
>>446 特殊人外ってカービィシリーズにおけるメタナイト的ポジションだからね〜 敵対と共闘のタイミングがいまいち図りづらい | ||
![]() | 450 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:33:27 ▼ | |
![]() | 451 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:33:43 ▼ | |
今日は勘弁してちょうだい… | ||
![]() | *91 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:34:20 ▼ | |
門番のくせに僕は幸薄い特殊勝利条件の特殊ですよみたいな感じだしやがってー!!オマエの金でチュール買うぞ | ||
![]() | 452 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:34:48 ▼ | |
そういえば、処刑される人間の投票は反映されるのかしら?(婆娑羅) | ||
![]() | 453 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:35:25 ▼ | |
>>448 明日以降に灰から票をもらうのなら何も言わないのですよわたしは 人外枠ではあるので占いにかけてほしいとは思うのですけどね | ||
![]() | 454 金剛石 リアント 2020/02/03 00:36:25 ▼ | |
![]() | 455 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:36:34 ▼ | |
>>452 あ、そういえば反映されるのですね 今日リアント投票していいとしたら本指定しかいないのです | ||
![]() | 456 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:38:16 ▼ | |
>>454 感謝するわ そうなると、明日以降処刑予定の人には確実に入れてもらえば良いのかしら… | ||
![]() | 457 金剛石 リアント 2020/02/03 00:38:25 ▼ | |
ミレーネは僕辻斬り本線追うなら吊り推せばいいのに明日なら投票寄越すとか言ってんのは何言ってんだこいつレベル。 素人外見て残そうとしてんの? | ||
![]() | 458 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:38:34 ▼ | |
>>455 感謝するわ | ||
![]() | 459 金剛石 リアント 2020/02/03 00:39:24 ▼ | |
![]() | 460 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:40:30 ▼ | |
>>454 生存必須の個人陣営なのですからむしろ帝狼の従者になった方が噛まれる心配がなくなっていいのではないのです……? とにかく疑問に思ったのが昼は「最終日までに票もらえればいいから今日は大人しくしてる〜」みたいな雰囲気を出していたのに急に勇者からの票をもらいたがった点ひとつなのですよ | ||
![]() | 461 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:40:37 ▼ | |
![]() | -47 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:40:40 ▼ | |
リアントの言い分に全面賛成だなあこれ | ||
![]() | 462 金剛石 リアント 2020/02/03 00:41:43 ▼ | |
![]() | *92 チャロ石 シェニ 2020/02/03 00:41:58 ▼ | |
ヴィスまだこないのか… | ||
![]() | 463 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:42:25 ▼ | |
![]() | 464 金剛石 リアント 2020/02/03 00:42:38 ▼ | |
年齢不詳ロリ クロヒメ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
チャロ石 シェニ は様子を見ます。
![]() | 465 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:43:05 ▼ | |
…値落ち対策に入れておいた方がいいかしら… | ||
柘榴石 グラニエ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 466 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 00:43:39 ▼ | |
正直吊り逃れにしか見えないからこのまま吊られるのめっちゃ悔しいなぁ 侠客COだけしておくね | ||
![]() | 467 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:43:51 ▼ | |
>>465 不況の兆し・・・ | ||
蒼鉛 ヴィスマルト が 翠玉 エメリア に投票しました。
![]() | 468 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:44:23 ▼ | |
あ、ヴィス来た | ||
![]() | 469 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:44:35 ▼ | |
>>462 ふむふむ、吊りには敏感なのに妙に噛まれ危惧をしないなと思ったのはそういうことなのですね 確かにわたしが人狼でも婆娑羅なんて露出人外噛みたくないのです | ||
![]() | 470 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:44:36 ▼ | |
>>466 そう言われると思ったからの目標吊り先脱却なのよね〜 | ||
![]() | 471 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:44:55 ▼ | |
>>466 侠客…確か襲撃耐性持ち(一度切り)護衛だったかしら? | ||
金緑石 アレクシア は チャロ石 シェニ を占います。
![]() | 472 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/03 00:45:18 ▼ | |
侠客(侠)【村人陣営】 一日だけ襲撃に耐えられ、護衛のときには自分が身代わりになる狩人です。 (要するに自分対しての襲撃を含めて一度だけ襲撃を防げる狩人です) | ||
![]() | 473 金剛石 リアント 2020/02/03 00:45:39 ▼ | |
噛む値打ちなんか0の役職なのに噛まれる懸念がないから偽ってイチャモンなんてもんじゃねえぞ。難癖で勝利奪われるのは癪だ。熱くなって悪い、頭冷やしてくるわ。 | ||
![]() | 474 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:46:14 ▼ | |
リアントの感じ取ったこととわたしの言ってることがなんかすれ違っている気がするのです…… | ||
![]() | 475 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:46:25 ▼ | |
さっきからどうしたリアント、ミレーネにチュールでも取られたか? ボクから見る感じミレーネは可能性提示してるだけで、あからさまにリアント人外には見てないと思うゾ | ||
![]() | 476 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:46:41 ▼ | |
>>464 努力するわ | ||
![]() | -48 黒蛋白石 オペラ 2020/02/03 00:47:06 ▼ | |
は〜豪傑侠客どっちもいるてマ??? これCOし辛いのだが え、めんど | ||
金剛石 リアント が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 477 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/03 00:47:28 ▼ | |
どっちも普通に吊り逃れで出がちの役職じゃないですか 抱える役職重要なんだから表でしっかり発言してほしいよ〜そしたら吊り候補に上がりにくいのに… | ||
![]() | 478 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:47:44 ▼ | |
>>466 さらっとヴィスマルト来てたのです 侠客なのですか……占いに護衛と嫌な役ばかり出るのですね…… | ||
![]() | 479 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 00:47:58 ▼ | |
まぁ発言回数も少ないし、GSも提出できてないから吊りでも別に構わないよ これこそ正直CO怪しいしね | ||
![]() | 480 柘榴石 グラニエ 2020/02/03 00:48:30 ▼ | |
どちらも…そうね… ヴィスマルト、ごめんなさいね… | ||
![]() | *93 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:48:35 ▼ | |
侠客かぁ、第三な気がするし、村だっとしても強役職吊れるの大きいな | ||
![]() | 481 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:48:36 ▼ | |
>>479 さっきまで吊られたくないって言ってたのにどうした | ||
![]() | -49 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/03 00:49:14 ▼ | |
この村ほんとガチしょんぼり沈殿丸ぽよ | ||
![]() | 482 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 00:49:39 ▼ | |
>>481 手遅れかなって思っただけ | ||
![]() | 483 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:49:45 ▼ | |
>>477 金土が割と暇で日が多忙という日程だったのよ〜 | ||
![]() | *94 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:50:25 ▼ | |
ミレーネも気に病む必要ないぞ、リアントも虫の居所が悪かっただけでしょ | ||
![]() | 484 曹灰硼石 ウェディ 2020/02/03 00:51:21 ▼ | |
リアルを出されるとこっちも何も言えなくなる( '-' ) | ||
![]() | *95 チャロ石 シェニ 2020/02/03 00:51:28 ▼ | |
陣営が違えばこうなるのはいつものこと… | ||
![]() | 485 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:52:23 ▼ | |
ヴィスマルトの生存意欲のなさがなんか気になるのです……気になるだけなのですがうーん | ||
![]() | *96 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:52:39 ▼ | |
え? 全く気に病んでないのですよ | ||
![]() | 486 翠玉 エメリア 2020/02/03 00:54:21 ▼ | |
護衛とか占いはある程度生存意欲がないと困るね〜 | ||
![]() | 487 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 00:54:21 ▼ | |
手遅れて…さっきまでは意欲出してたんだしなんで諦めちゃうのこっちも困る | ||
年齢不詳ロリ クロヒメ は 翠玉 エメリア を護衛します。
![]() | *97 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 00:55:22 ▼ | |
おー良かった良かった リアントちょっと強い口調で言ってきてたからな まぁ心配はしてないゾ | ||
![]() | 488 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:56:45 ▼ | |
>リアント 「明日以降」「処刑者と灰から(処刑者は今日から)」票をもらうぶんには何も思ってないのですよ ただ投票をトリガーとする他の人外の可能性もないわけではないので、証明可能役職の票を持っていかれるのは困るっていうことを言いたかったのです | ||
![]() | *98 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:57:55 ▼ | |
むしろ勝手に憤ってスライド門番COとかしないかなって思ってたのです | ||
![]() | 489 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 00:59:14 ▼ | |
ヴィスマルトでいいのですかね……? | ||
![]() | 490 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 00:59:32 ▼ | |
指定受けてて現在の吊り先対抗が真占いなんだろう? だったら真残した方がいいんじゃないか? 正直僕は他の怪しい人は抜けてないよ | ||
![]() | 491 金緑石 アレクシア 2020/02/03 01:00:06 ▼ | |
ログ読みしてたらうとうとしてた 一旦投票して寝落ちたらログ読みやめます | ||
金緑石 アレクシア が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 492 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:00:37 ▼ | |
現状対抗伏せなのでエメリア真占いと決まったわけではないのですよ……? | ||
蒼鉛 ヴィスマルトは遺言を書きなおしました。
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
2日目:エメリア。怪しいとはいえ一応の占いCO。
守っておきまーす
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<コーラリア>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<クリスタ>」
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
2日目:エメリア。怪しいとはいえ一応の占いCO。
守っておきまーす
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<コーラリア>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<クリスタ>」
蒼鉛 ヴィスマルトは遺言を書きなおしました。
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
2日目:エメリア。怪しいとはいえ一応の占いCO。
守っておきまーす
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<コーラリア>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<クリスタ>」
「うぎゃああああああ!!!
没落しましたわあああああ!(狩人)
1日目:俺、村人、護る
2日目:エメリア。怪しいとはいえ一応の占いCO。
守っておきまーす
現状、村の状態は…
人外5体
┗狼陣営:3 or 4 体
┗その他陣営:1 or 2体
┗婆娑羅<リアント>
村陣営14人
┗王子様<ルナ>
┗覚者<コーラリア>
┗勇者<N/A>
不明
┗制限された役職<クリスタ>」
![]() | 493 金剛石 リアント 2020/02/03 01:01:52 ▼ | |
ヴィスマルト僕に票置いてってよ。 | ||
![]() | *99 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:02:33 ▼ | |
アレクシアはどうしましょう〜? エメリアがシェニ占うとなるとほぼ確実に占ってこないと思うのです | ||
![]() | *100 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:03:10 ▼ | |
まあ今噛むのは早計なのですね 送り狼疑惑に拍車がかかってしまうのです | ||
![]() | 494 金剛石 リアント 2020/02/03 01:03:31 ▼ | |
![]() | 495 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 01:04:33 ▼ | |
>>492 侠客出ても出ないし、仮に真が別にいたとして侠客の存在だけで今出るのは村アドになるとは思えないな 真っていうか素「占い師」ってことね | ||
![]() | *101 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:04:33 ▼ | |
噛むとするなら明日かな | ||
![]() | 496 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:04:49 ▼ | |
勝利を奪いかけた記憶はないのです…… | ||
![]() | 497 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 01:05:06 ▼ | |
>>493 考えとく | ||
![]() | *102 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:05:20 ▼ | |
とりあえずアレクシアは露出するまで噛めないと思うよ、co希望遅めな感じするからまだしばらくは噛めない気がするな | ||
翡翠 フェイは遺言を書きなおしました。
「あなたがこれを読んでいるということは、私はもうこの世にはいないということです。そのはずです。私は人魚族のお姫様を一応やってました。能力を発動することも無く無様に殺られてしまったのでしょうね…一つだけ言わせて下さい。もっと使いやすい役職がよかった…
フェイ」
「あなたがこれを読んでいるということは、私はもうこの世にはいないということです。そのはずです。私は人魚族のお姫様を一応やってました。能力を発動することも無く無様に殺られてしまったのでしょうね…一つだけ言わせて下さい。もっと使いやすい役職がよかった…
フェイ」
![]() | *103 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:06:01 ▼ | |
>>494 ここまで偽り上手いと、門番ってしってても婆娑羅に見えてくるな 送りいてほんと良かった | ||
![]() | 498 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:06:54 ▼ | |
>>495 ふむ……? わかるようなわからないような感じなのですが言いたいことはなんとなく伝わったのです | ||
![]() | 499 金剛石 リアント 2020/02/03 01:06:55 ▼ | |
女豹や羅刹に「初めて票入れた人」が恋人/復讐化するなら、吊られていく人が僕に投票して何事も起こらないことがわかれば非恋/非復讐証明できるんじゃないか。 なあヴィスマルト、投票してくれよ。いいだろう? | ||
![]() | *104 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:09:35 ▼ | |
勇者チャレしてもいいのですがどうなのでしょう ぜーったいリアントが疑ってくると思うのですよねー アレクシアの当たりの強さ的にワンチャン自分占われてる可能性あるのですね | ||
![]() | 500 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 01:09:37 ▼ | |
言い方が薬やってる奴のそれで笑う うーん…今から吊られる奴の票も欲しいっていうのはちょっと考えて良いところだよな 怪しい、って方向ではなくね | ||
蒼鉛 ヴィスマルト が 金剛石 リアント に投票しました。
![]() | 501 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:13:21 ▼ | |
ただいま ログが頭に入ってこない、村だったらごめんだけどヴィスマルトに票入れさせてもらうね。侠客は微妙なとこだね...騙りであるみたいだし...発言伸びてたら良かったんだけど... ただ護衛なら縄数減ったのにあっさり生存意欲低いんだなぁとは | ||
チャロ石 シェニ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | *105 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:14:29 ▼ | |
これリアントほんとに吊れる? | ||
![]() | 502 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:14:36 ▼ | |
ヴィスマルトのリアント票は普通にありだと思うのです これでヴィスマルトがハートの女王だったらちょっとリアントドンマイなのですが、そのときの人外内訳は狼狼灯后婆になるのでさすがにないのでしょう | ||
![]() | *106 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:16:12 ▼ | |
ヴィスマルトハートの女王は普通にありそうで怖いのです〜〜〜でもきっと身代わりにするなら勇者だと思ってるのです〜〜〜〜〜 | ||
![]() | 503 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:16:46 ▼ | |
明日どうなるんだろ... 早く寝るに越したことはないから落ちるね。 | ||
![]() | 504 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 01:16:53 ▼ | |
ハートの女王ってどんな役だっけ…ミレーネすぐ役職思いつくの凄くないすか そんでもって眠い | ||
![]() | *107 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:18:00 ▼ | |
リアント吊れない気がしてきた でも逆にここまで婆娑羅っぽいと門番スライドしても、えぇ???ってなりそうだな | ||
![]() | 505 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:18:10 ▼ | |
>>504 自分が処刑されるときに相互投票した場合、自分の投票先を身代わりにする狂人なのです 念のため確認したのですが禁止役職じゃなかったのです | ||
曹灰硼石 ウェディ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 506 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 01:18:50 ▼ | |
![]() | *108 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:19:06 ▼ | |
>>*107 どうせパッシヴ系かつ投票トリガーなのですし、終盤まで残されたところで使いものにならないのですよ | ||
![]() | 507 金剛石 リアント 2020/02/03 01:20:36 ▼ | |
可能性提示するだけして根拠が付随しないのは人外の法則だ。 | ||
![]() | *109 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:21:02 ▼ | |
リアント噛むなら今日かな、でも送り気づかれるかな〜 どっちにしても微妙なんだよな... | ||
![]() | 508 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:21:33 ▼ | |
役職がいっぱい出てくるのは単なる場数の違いだと思うのです もともととしったを抜け出して放浪してた身なのですしね そのぶん有能な村役職や厄介な人外に散々お世話になってきてるのです | ||
![]() | -50 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:21:35 ▼ | |
ボク、ミレーネちょっと怖い | ||
黒蛋白石 オペラ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 509 金剛石 リアント 2020/02/03 01:22:15 ▼ | |
ふと思ったが僕の役、略称が婆なの超絶ダサいな。 派手派手なんだからもっと(煌)とかが良かったぜ。 | ||
![]() | *110 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:22:42 ▼ | |
送り気付かれるのは想定内だから、まだいいかな そっからボク達に繋がる情報まだないと思うし | ||
![]() | 510 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:22:44 ▼ | |
>>507 根拠は「初日は大人しくしていると言っておきながら唐突に勇者からの票をもらおうとしたという言動の不一致」ではダメなのです? | ||
![]() | 511 金剛石 リアント 2020/02/03 01:22:53 ▼ | |
>>508 人違いだったら悪いんだけどこの前司令官やってなかった? | ||
![]() | 512 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:23:37 ▼ | |
これで昼間から俺は勇者の票をもらうぜ! とか言ってたらまた違ったと思うのですが…… | ||
![]() | 513 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:24:02 ▼ | |
>>511 やってたのですよ〜 | ||
![]() | 514 金剛石 リアント 2020/02/03 01:24:11 ▼ | |
![]() | 515 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:24:31 ▼ | |
そもそもなのですミレーネをしている人が自分しかいないのです | ||
![]() | 516 金剛石 リアント 2020/02/03 01:26:19 ▼ | |
![]() | 517 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:26:30 ▼ | |
>>514 まだ14人いるのですが……今日ヴィスマルトから1票明日以降灰から3票処刑者から1票もらえば6日目時点で9票なのですよ? | ||
曹灰硼石 ウェディ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 518 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 01:27:17 ▼ | |
>>515 私以外私じゃないの?(頭回ってない) | ||
![]() | 519 月長石 ルナ 2020/02/03 01:27:29 ▼ | |
おっと、吊り先決定なのね | ||
![]() | 520 月長石 ルナ 2020/02/03 01:28:10 ▼ | |
侠客かあ ううん。真ならもったいないな… | ||
![]() | 521 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:28:18 ▼ | |
>>516 言われたのですねー。根拠をどう捉えるかは当人の問題ではない気がするのです わたしは単に石橋を叩いて安定策を取ろうと思ってるだけなのですよ | ||
![]() | 522 金剛石 リアント 2020/02/03 01:29:46 ▼ | |
君がやってるのは石橋を叩いているのではなく闇雲に可能性を提示して村を混乱させているだけだ。自覚があってやってるなら即刻やめるんだな。 | ||
![]() | 523 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:29:51 ▼ | |
言動の不一致は普通に人外目というかまあ人外なのですが あんまりしない方がいいのではないです? | ||
![]() | 524 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 01:31:15 ▼ | |
多分セレスがエメリア票にしたまんまなんですよねー 待つ? | ||
![]() | 525 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:31:29 ▼ | |
勇者からの投票を阻止しただけで村が混乱する理由がわからないのです…… | ||
蒼鉛 ヴィスマルト が 翠玉 エメリア に投票しました。
月長石 ルナ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
![]() | 526 金剛石 リアント 2020/02/03 01:35:01 ▼ | |
>>523 だからなんだよ言動の不一致って。 吊り先決めるのも苦労してる村の様子見て、今後票割り振るのも難しそうだと不安になるのは婆沙羅なら自然だろう。票貰えるうちに貰おうと思っちゃいかんのか?帝狼は確実にないと言える勇者から貰おうと思うのはおかしいのか? そんなこと言うならお前もやってみろよ、婆沙羅。 | ||
![]() | 527 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:35:08 ▼ | |
明日以降にリアントへ投票しろと言われたらしますし、別に現状吊りたいとも思ってないですし、普通に婆娑羅に協力しているつもりなのですが……村へ擦り寄る人外なら大人しく村へ擦り寄っててほしいのです | ||
![]() | 528 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 01:35:52 ▼ | |
第三である以上完全な信頼を得るのは難しいと思うし進行役の状況に何か変化が出ると困るって言うのはあると思うけどな | ||
![]() | 529 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 01:36:06 ▼ | |
ミレーネは言い方かなあ、村に出来る限り協力したい感じの個人陣営をあれこれ偽の可能性を掲示してるのが わらわもリアントの立場だったら怒るしリアントは潰されまいと必死なのにそれに無情かつ淡々と自分の意見を述べてる印象 多分そこらへんの食い違いもリアントが怒る原因だから一回2人とも冷静になりましょ | ||
![]() | 530 金剛石 リアント 2020/02/03 01:37:08 ▼ | |
>>525 他にもルナのこと姫様って言ってみたりヴィスマルトにハート疑惑吹っかけてみたり混乱させにかかってるじゃねえか。突拍子もなさ過ぎるだろう、毎度毎度。 | ||
![]() | 531 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:38:15 ▼ | |
![]() | 532 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 01:38:37 ▼ | |
うんまあ、違う役職の可能性いっぱい出されるとこちらとしても混乱するしね それが狙いだとしたら残念だな RPつける余裕がない | ||
![]() | 533 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:41:29 ▼ | |
>>530 村が人外を探すことのどこに混乱させる要素があるのです……? 実際に同じ能力を持つ人外がいるのですし、というかそもそもルナ姫様に関しては初出わたしじゃないのですよ ヴィスマルトハートに関しては同じ発言で否定してるのですし | ||
![]() | *111 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:43:45 ▼ | |
リアント噛みか灰噛みかどうしよう | ||
![]() | 534 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:43:57 ▼ | |
![]() | 535 金剛石 リアント 2020/02/03 01:44:16 ▼ | |
クロヒメは仲裁ありがとう。 ミレーネ村ならなんで特殊陣営に必死に構ってるのか理解できんな。普通に人外なんじゃねえの。僕としても相容れなそうだから会話しない方がお互い良さそうな気がしてきたわ。じゃあな。 | ||
![]() | *112 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:44:26 ▼ | |
灰がいいのですねー リアント今噛むと面倒なことになりそうなのです | ||
![]() | -51 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:45:10 ▼ | |
んえ…このギスギス空気で雑感だすのはばかられるなぁ… | ||
![]() | *113 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:46:30 ▼ | |
了解、ウェディ辺りでいい? | ||
チャロ石 シェニは遺言を書きました。
「銃士coするよ
銃士(銃)【村人陣営】
あなたは勇敢なる近衛兵である銃士です。
あなたは狩人と同じように毎日誰かを一人を護衛することが出来ます。
銃の扱いにも長けているあなたが襲撃受けて命を落としたとき、その時護衛していた者を狙い、自らと共に墓に連れて行くことになるでしょう。
あなたの最後の行為は例え他の者に護衛されていても防ぐことができません。また襲撃以外で死亡した場合は行われません。
それは魔なる者に対抗する手段でもあると同時に利用される危険性がある行為です。自らが護衛していた者を道連れにするという判断、行為が正しいのか誤っているのかは結末によって明らかになるでしょう。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を護衛できません。
2日目 護衛先:できない
銃士かぁ、ハンターと何が違うんだろ...あぁ、やっと理解した護衛先を道連れにするかもしれないんだね。どうやったら噛まれないだろ...とりあえずたくさん喋るか。でも事故は怖いね......
3日目 護衛先:
勇者でた!!!でもすごい混乱してて困る...狼これどこも噛みづらいんじゃない?エメリアが真かは分からないけどライン線とかになるならグレー噛みかな。エメリアから白もらったらこれかえって僕噛まれる??いやまず村に信用してもらえるか分からないし反転仕掛けられてたら終わるな(チーン)
とりあえず今日は怖いから勇者はやめておこ。
シェニ」
「銃士coするよ
銃士(銃)【村人陣営】
あなたは勇敢なる近衛兵である銃士です。
あなたは狩人と同じように毎日誰かを一人を護衛することが出来ます。
銃の扱いにも長けているあなたが襲撃受けて命を落としたとき、その時護衛していた者を狙い、自らと共に墓に連れて行くことになるでしょう。
あなたの最後の行為は例え他の者に護衛されていても防ぐことができません。また襲撃以外で死亡した場合は行われません。
それは魔なる者に対抗する手段でもあると同時に利用される危険性がある行為です。自らが護衛していた者を道連れにするという判断、行為が正しいのか誤っているのかは結末によって明らかになるでしょう。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を護衛できません。
2日目 護衛先:できない
銃士かぁ、ハンターと何が違うんだろ...あぁ、やっと理解した護衛先を道連れにするかもしれないんだね。どうやったら噛まれないだろ...とりあえずたくさん喋るか。でも事故は怖いね......
3日目 護衛先:
勇者でた!!!でもすごい混乱してて困る...狼これどこも噛みづらいんじゃない?エメリアが真かは分からないけどライン線とかになるならグレー噛みかな。エメリアから白もらったらこれかえって僕噛まれる??いやまず村に信用してもらえるか分からないし反転仕掛けられてたら終わるな(チーン)
とりあえず今日は怖いから勇者はやめておこ。
シェニ」
![]() | 536 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 01:47:31 ▼ | |
僕らは「話し合い」をしているのであって口喧嘩も、揚げ足取りも本来はしたくないはずだ 発言ペラペラで吊られる僕が言うのもなんだけどね〜 | ||
![]() | 537 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:48:00 ▼ | |
なんで構ってるかって言われても困るのですが……うーん リアントがそう言うなら単純に性格上の相性が悪くて黒く見えてるだけだと思うのですね 話を切り上げるならそれでいいのですよ | ||
![]() | *114 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:48:16 ▼ | |
おっけーなのです | ||
水宝玉 ミレーネ は 曹灰硼石 ウェディ を襲撃します。
![]() | *115 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:49:13 ▼ | |
ごめん遺言書いてた、灰ならウェディか...勇者は護衛ついてるのかな?あんまり頭働いてないわごめん | ||
![]() | 538 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:49:55 ▼ | |
あら、アンカーになってたのです……どうするか悩むのです 確か誰かが仮投票のままだった気がするのですが…… | ||
![]() | *116 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:50:27 ▼ | |
誰が噛む?今は様子見にしてるけど、ランにはならないようにしてる | ||
チャロ石 シェニは遺言を書きなおしました。
「銃士coするよ
銃士(銃)【村人陣営】
あなたは勇敢なる近衛兵である銃士です。
あなたは狩人と同じように毎日誰かを一人を護衛することが出来ます。
銃の扱いにも長けているあなたが襲撃受けて命を落としたとき、その時護衛していた者を狙い、自らと共に墓に連れて行くことになるでしょう。
あなたの最後の行為は例え他の者に護衛されていても防ぐことができません。また襲撃以外で死亡した場合は行われません。
それは魔なる者に対抗する手段でもあると同時に利用される危険性がある行為です。自らが護衛していた者を道連れにするという判断、行為が正しいのか誤っているのかは結末によって明らかになるでしょう。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を護衛できません。
2日目 護衛先:できない
銃士かぁ、ハンターと何が違うんだろ...あぁ、やっと理解した護衛先を道連れにするかもしれないんだね。どうやったら噛まれないだろ...とりあえずたくさん喋るか。でも事故は怖いね......
3日目 護衛先:ウェディ
勇者でた!!!でもすごい混乱してて困る...狼これどこも噛みづらいんじゃない?エメリアが真かは分からないけどライン線とかになるならグレー噛みかな。エメリアから白もらったらこれかえって僕噛まれる??いやまず村に信用してもらえるか分からないし反転仕掛けられてたら終わるな(チーン)
とりあえず今日は怖いから勇者はやめておこ。なんとなく意見がでてきそうな中庸で
シェニ」
「銃士coするよ
銃士(銃)【村人陣営】
あなたは勇敢なる近衛兵である銃士です。
あなたは狩人と同じように毎日誰かを一人を護衛することが出来ます。
銃の扱いにも長けているあなたが襲撃受けて命を落としたとき、その時護衛していた者を狙い、自らと共に墓に連れて行くことになるでしょう。
あなたの最後の行為は例え他の者に護衛されていても防ぐことができません。また襲撃以外で死亡した場合は行われません。
それは魔なる者に対抗する手段でもあると同時に利用される危険性がある行為です。自らが護衛していた者を道連れにするという判断、行為が正しいのか誤っているのかは結末によって明らかになるでしょう。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を護衛できません。
2日目 護衛先:できない
銃士かぁ、ハンターと何が違うんだろ...あぁ、やっと理解した護衛先を道連れにするかもしれないんだね。どうやったら噛まれないだろ...とりあえずたくさん喋るか。でも事故は怖いね......
3日目 護衛先:ウェディ
勇者でた!!!でもすごい混乱してて困る...狼これどこも噛みづらいんじゃない?エメリアが真かは分からないけどライン線とかになるならグレー噛みかな。エメリアから白もらったらこれかえって僕噛まれる??いやまず村に信用してもらえるか分からないし反転仕掛けられてたら終わるな(チーン)
とりあえず今日は怖いから勇者はやめておこ。なんとなく意見がでてきそうな中庸で
シェニ」
![]() | 539 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:51:34 ▼ | |
まあ灰だからいい……のですかね……? 何事もなければ婆娑羅の勝利が近づくだけなのですし…… | ||
![]() | *117 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:52:09 ▼ | |
はーい噛みセットしてるのです | ||
![]() | 540 年齢不詳ロリ クロヒメ 2020/02/03 01:53:31 ▼ | |
セレスがエメリアに入れっぱだと思うけどいいんじゃないかな…朝まで待つとなると時間かかる | ||
![]() | *118 チャロ石 シェニ 2020/02/03 01:53:36 ▼ | |
ありがとー ツルギも大丈夫そうかな?雑感やるって言ってたな | ||
![]() | *119 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:54:01 ▼ | |
全員で噛みセットでいいんじゃない? | ||
![]() | -52 金剛石 リアント 2020/02/03 01:54:01 ▼ | |
カナミンさんと性格は合わない訳じゃないと思うんだけど人狼のプレイスタイル的な意味で致命的に合わないよな。 | ||
![]() | 541 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:54:34 ▼ | |
確認したらセレスティアがエメリア票なのですね……リアント票じゃなかったのです…… うーん誰か起きてる人いないのです? | ||
![]() | -53 金剛石 リアント 2020/02/03 01:54:43 ▼ | |
明日は護衛できるといいな。 | ||
![]() | *120 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:55:17 ▼ | |
トラップがあったりするので全員はやめておくのです わたしとツルギでいくのです | ||
![]() | *121 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:55:32 ▼ | |
うーん…なんというかこの空気で雑感出すのはばかれるというか まぁボク白く見られてるっぽいし、明日出せばいいかなって | ||
![]() | *122 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:55:49 ▼ | |
りょかい〜 | ||
![]() | 542 蒼鉛 ヴィスマルト 2020/02/03 01:55:49 ▼ | |
正直結果変わらないと思うし、もう投票しても良いとは思うよ このままだとまずい理由あったら挙げてみて | ||
輝安鉱 ツルギ は 曹灰硼石 ウェディ を襲撃します。
![]() | 543 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:56:25 ▼ | |
そもそもわたしが朝まで待てないのです…… ラン票よりコミットした方がいいのですね多分 | ||
![]() | *123 輝安鉱 ツルギ 2020/02/03 01:57:07 ▼ | |
じゃあボクは寝る、おやすみー | ||
チャロ石 シェニは遺言を書きなおしました。
「銃士coするよ
銃士(銃)【村人陣営】
あなたは勇敢なる近衛兵である銃士です。
あなたは狩人と同じように毎日誰かを一人を護衛することが出来ます。
銃の扱いにも長けているあなたが襲撃受けて命を落としたとき、その時護衛していた者を狙い、自らと共に墓に連れて行くことになるでしょう。
あなたの最後の行為は例え他の者に護衛されていても防ぐことができません。また襲撃以外で死亡した場合は行われません。
それは魔なる者に対抗する手段でもあると同時に利用される危険性がある行為です。自らが護衛していた者を道連れにするという判断、行為が正しいのか誤っているのかは結末によって明らかになるでしょう。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を護衛できません。
2日目 護衛先:できない
銃士かぁ、ハンターと何が違うんだろ...あぁ、やっと理解した護衛先を道連れにするかもしれないんだね。どうやったら噛まれないだろ...とりあえずたくさん喋るか。でも事故は怖いね......
護衛役だからGJ狙いたいけど噛まれそうなら道ずれを選ぶ、で行こうかな。
3日目 護衛先:ウェディ
勇者でた!!!でもすごい混乱してて困る...狼これどこも噛みづらいんじゃない?エメリアが真かは分からないけどライン線とかになるならグレー噛みかな。普通に色隠しに狙われるか?エメリアから白もらったらこれかえって僕噛まれる??いやまず村に信用してもらえるか分からないし反転仕掛けられてたら終わるな(チーン)
とりあえず今日は怖いから勇者はやめておこ。縄数減ったとは言え無理にGJ狙わずにグレー行くか(変態護衛では?)
シェニ」
「銃士coするよ
銃士(銃)【村人陣営】
あなたは勇敢なる近衛兵である銃士です。
あなたは狩人と同じように毎日誰かを一人を護衛することが出来ます。
銃の扱いにも長けているあなたが襲撃受けて命を落としたとき、その時護衛していた者を狙い、自らと共に墓に連れて行くことになるでしょう。
あなたの最後の行為は例え他の者に護衛されていても防ぐことができません。また襲撃以外で死亡した場合は行われません。
それは魔なる者に対抗する手段でもあると同時に利用される危険性がある行為です。自らが護衛していた者を道連れにするという判断、行為が正しいのか誤っているのかは結末によって明らかになるでしょう。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を護衛できません。
2日目 護衛先:できない
銃士かぁ、ハンターと何が違うんだろ...あぁ、やっと理解した護衛先を道連れにするかもしれないんだね。どうやったら噛まれないだろ...とりあえずたくさん喋るか。でも事故は怖いね......
護衛役だからGJ狙いたいけど噛まれそうなら道ずれを選ぶ、で行こうかな。
3日目 護衛先:ウェディ
勇者でた!!!でもすごい混乱してて困る...狼これどこも噛みづらいんじゃない?エメリアが真かは分からないけどライン線とかになるならグレー噛みかな。普通に色隠しに狙われるか?エメリアから白もらったらこれかえって僕噛まれる??いやまず村に信用してもらえるか分からないし反転仕掛けられてたら終わるな(チーン)
とりあえず今日は怖いから勇者はやめておこ。縄数減ったとは言え無理にGJ狙わずにグレー行くか(変態護衛では?)
シェニ」
![]() | 544 水宝玉 ミレーネ 2020/02/03 01:57:50 ▼ | |
水宝玉 ミレーネ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 水晶 クリスタ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | 柘榴石 グラニエ | Miora525 | — | 生存 勝利 |
| 4 | 水宝玉 ミレーネ | akakanamin | — | 生存 勝利 |
| 5 | 金剛石 リアント | 桜衣 | — | 生存 勝利 |
| 6 | 翠玉 エメリア | Aki | — | 生存 勝利 |
| 16 | 月長石 ルナ | ほうほう | — | 生存 勝利 |
| 20 | 金緑石 アレクシア | reiarui | — | 生存 勝利 |
| 26 | 深海珊瑚 コーラリア | komachi | — | 生存 勝利 |
| 27 | 蒼鉛 ヴィスマルト | kzysaa_ | — | 生存 勝利 |
| 28 | 年齢不詳ロリ クロヒメ | 嶌 | — | 生存 勝利 |
| 30 | 黒蛋白石 オペラ | Akatsuki | — | 生存 勝利 |
| 32 | 天青石 セレスティア | ahti_saari | — | 生存 勝利 |
| 43 | 翡翠 フェイ | hinatakun | — | 生存 勝利 |
| 49 | チャロ石 シェニ | さいら | — | 生存 勝利 |
| 52 | 曹灰硼石 ウェディ | reki_sara | — | 生存 勝利 |
| 57 | 輝安鉱 ツルギ | iketai | — | 生存 勝利 |


















