16242村:のんびり春の都市村 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言 | アクション数上限: 0アクション |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
掃除人 ジズ * の余命はあと 3日 です。
くるくる〜♪(街路灯 デュラン は 掃除人 ジズ * にくるくる〜♪)
金魚 カナコ は 氷山 ウロボロス を祓いました。
息女 カミラ は、狼娘 チノ を占いました。
狼娘 チノ は 人狼 のようです。
狼娘 チノ は 人狼 のようです。
狼娘 チノ 達は、奇譚 古い書物 を襲撃します。
解析班 フィン は 街路灯 デュラン と 金魚 カナコ との間に介入して仲裁しました。
双方は同じ陣営のようです。
双方は同じ陣営のようです。
奇譚 古い書物 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
![]() | -1 氷山 ウロボロス 2020/04/11 07:01:23 ▼ | |
生存確認 | ||
![]() | 1 氷山 ウロボロス 2020/04/11 07:02:14 ▼ | |
おはようさん | ||
![]() | -2 氷山 ウロボロス 2020/04/11 07:03:08 ▼ | |
この村あまり占い師いる空気しないが いてもカナコくらい | ||
氷山 ウロボロス は 奇譚 古い書物 の墓を調べます。
![]() | 2 金魚 カナコ 2020/04/11 08:44:09 ▼ | |
狼娘 チノ は 街路灯 デュラン を襲撃します。
![]() | 3 コープス グレイス 2020/04/11 10:54:52 ▼ | |
おはよう、まだ眠い… >>2 タグありがとう | ||
![]() | *1 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:02:16 ▼ | |
草まじかよ 枠追加されたわよむりだよ誤爆しちゃうわよ | ||
![]() | 4 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:06:18 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (おはようございます〜<< (,, ゚Д゚) >> < クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U >>2 タグありがとう! そしてクルモンくるくる〜!緑枠だ〜! 前日戻ったらめっちゃガチャで決まってて笑ってしまったわよ) | ||
![]() | /1 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:08:25 ▼ | |
わーい!専用会話〜!こっちはクルクルしないしめっちゃ話しやすいな(個人的感想) | ||
![]() | *2 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:09:29 ▼ | |
ひぇこれで昨日言ってたように占われたら目の前に待つのはししかないさようならおつかれですわよ… | ||
![]() | *3 狼娘 チノ 2020/04/11 11:34:44 ▼ | |
いえ、あなたは印狼ですよね? 最悪占われて処刑されても1度は耐えられますわ 諦めないでくださいな | ||
![]() | *4 狼娘 チノ 2020/04/11 11:36:08 ▼ | |
それに、あなたより私の方がカナコさまに占われ位置に指名されたので危険だと思いますわ 対抗頑張りますが…吐きそうですわ… | ||
![]() | *5 狼娘 チノ 2020/04/11 11:36:34 ▼ | |
寿命はいつまでとなっていますの? | ||
![]() | *6 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:40:45 ▼ | |
寿命あと3日です 占い位置怖すぎですよ…ピンポイントカナコちゃん怖い… あ、印狼って耐えられるんですか!?まじか知らなかった | ||
![]() | *7 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:42:10 ▼ | |
騙る役職、狩人でもしようかと思ってたのに(邪鬼腕疑惑持ってきて うううどうしよう | ||
![]() | 5 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:48:07 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (これクルクルで見にくくなるのでは??仕方ないか…てことで<< (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U #5 雑感 カナコちゃん 最多弁枠、自分の意見バンバン出してくれているので今のところ悪い印象ではない、白より灰 デュラン クルモン〜クルクルにしてくれた最強マンまっしろ!! チノちゃん 起きたタイミングもあるけどタグは大体みんなと一緒なのは仕方ない?でもちゃんとログよんで考察頑張ろうとしてるので今後に期待、灰 グレイスさん 多弁気味な方、独自の意見を出してくれてるので自分の考察の悪い癖(視点ロック気味になってしまうの)を解消してもらっている気がする白より灰) | ||
![]() | 6 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:49:03 ▼ | |
![]() | 7 息女 カミラ 2020/04/11 11:50:34 ▼ | |
おはようございます〜 | ||
![]() | 8 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:53:14 ▼ | |
くる〜(本当の本当に雑な雑感ですが時間あるうちに… 占いとか吊りとかはとりあえず今日のみんなの意見や情弱みつつ書きたいのでとりあえずって感じだけど #6 現在のGS ●>フィン>ウロボロス>カミラ=チノ=メリー>グレイス>カナコ>○ ※確白のデュラン抜き) | ||
![]() | 9 掃除人 ジズ * 2020/04/11 11:54:39 ▼ | |
くる〜(>>8 情報だよ!!!情弱はマジで情弱だから1人嘆いていたけどそこ誤字る!?すみません…) | ||
![]() | 10 息女 カミラ 2020/04/11 11:56:57 ▼ | |
>>6 昨日の占いcoのタイミングで占いが黒引ければ明日co、引けなければ明後日coと考えてましたがその後クルモンcoがあったため、もし護衛がいたとしてもクルモン優先で護衛する必要があるため占い師は潜伏してもらった方がよさそうだねと | ||
![]() | 11 氷山 ウロボロス 2020/04/11 11:59:07 ▼ | |
>>6 喋りにくいからクルモン布教しないでくれがなぜ黒目になるのか分からん。論理的に話してくれ | ||
![]() | 12 氷山 ウロボロス 2020/04/11 12:00:46 ▼ | |
こんな薄いログでGSもクソもないと思うが 雑感くらいしか書けんな 昼はラーメンだった | ||
![]() | 13 掃除人 ジズ * 2020/04/11 12:06:00 ▼ | |
![]() | -3 掃除人 ジズ * 2020/04/11 12:07:07 ▼ | |
めちゃくちゃ怖なにすごい怖いけどちゃんと雑感読んでる???意見もなしに朝イチおはようだけして戻ってきたら人の雑感に抗議てめちゃくちゃ黒いけど… | ||
![]() | 14 氷山 ウロボロス 2020/04/11 12:10:47 ▼ | |
![]() | 15 氷山 ウロボロス 2020/04/11 12:14:06 ▼ | |
ジズの別窓塗りが謎過ぎて感触的には最人外 デュランは緑窓一緒に囲んだからと絆されんようにな | ||
![]() | 16 金魚 カナコ 2020/04/11 12:28:46 ▼ | |
仮にウロボロスに別窓があって、そこにクルモン布教されたら緑窓も増えるから表示される窓枠が増えて邪魔だと感じる って考察をジズはしたんじゃないの | ||
![]() | 17 氷山 ウロボロス 2020/04/11 12:32:24 ▼ | |
![]() | 18 掃除人 ジズ * 2020/04/11 12:36:55 ▼ | |
![]() | 19 氷山 ウロボロス 2020/04/11 12:41:23 ▼ | |
誤爆怖いから窓追加しないでくれとか 俺が窓持ちで言ってたら本音ダダ漏れもいいとこだと思うがな。面白い考え方するんだな、ジズは そういうのもっと頂戴 | ||
![]() | 20 掃除人 ジズ * 2020/04/11 12:57:41 ▼ | |
ネットの海(>>19 ほんとじゃん!?!?本音ダダ漏れさせるなら独り言とか別窓で言うか…いやめっちゃもう一周考えればわかりそうな考えをほっぽってしまったすみませ…泣 久々過ぎて感覚を取り戻せない…思考が早々にロックされている気がする…悲しい…) | ||
![]() | *8 狼娘 チノ 2020/04/11 13:04:28 ▼ | |
耐えられるというか回避しますね 恐れ多かったので処刑をやめました、みたいな | ||
![]() | 21 狼娘 チノ 2020/04/11 13:05:23 ▼ | |
おはようございますですわ(昼) 今から雑感考えますわね | ||
![]() | 22 狼娘 チノ 2020/04/11 13:08:02 ▼ | |
とりあえずジズさまがクルクルしているのは把握ですわ あとクルモンってクルクルだけじゃなくてネットの海とか急におっしゃるのですね… | ||
![]() | 23 氷山 ウロボロス 2020/04/11 13:10:45 ▼ | |
ネットの海は笑う >>20 がんばれ | ||
![]() | *9 掃除人 ジズ * 2020/04/11 13:14:44 ▼ | |
ほーんなるほど めちゃくちゃ頑張って速攻意見だししたら大変なことになってしまったが耐えられたのか…自分が窓あるから怖いんだよなぁそのまま出ちゃってら… | ||
![]() | -4 狼娘 チノ 2020/04/11 13:16:01 ▼ | |
雑感 カナコさま さくさく進行を推奨されている方。そのため、占いCOは今日してほしいとおっしゃり、また昨日のタグでは私とフィンさまの色を早めに見たいともおっしゃってました。どうして私とフィンさまの色を見たいのかは理由がよく分かりませんでしたが…きっと今日の雑感などで話してくださるでしょう。まだなんとも。灰色。 | ||
![]() | -5 狼娘 チノ 2020/04/11 13:23:06 ▼ | |
デュランさま クルクル。超絶スーパー圧倒的証明可能役職すぎて考察も何もないですわ…進行役がんばってくださいませ。 チノ 私。顔の可愛さでチップを選びましたが、チップを見る度にあまりの可愛さに嬉しくなっちゃいます。可愛い。 グレイスさま 覗き発生があとから起こる可能性があるという意見はなるほど、と思いましたわ。>>2:2の「メアリーは発動していないようね。専用会話持ちさんたちはよかったじゃない」という発言をしているのが、なんとなく村っぽく思えましたわ。白寄り。 | ||
![]() | 24 コープス グレイス 2020/04/11 13:26:51 ▼ | |
>>4 クルモン化ガチャで決めてたのねwそしてクルモン語をしゃべる人はみんな朝一はAAを引くという 雑感今からやるわ、遅筆だし途中で出かけないといけないかもしれないから出すの遅いかも、今日中には出すわ。 | ||
![]() | -6 狼娘 チノ 2020/04/11 13:29:15 ▼ | |
ウロボロス 顔が…いい…!好きです。特にこれといって気になるとこはないですわ。議論が始まればよい意見をくれそうな気配がします。灰色。 | ||
![]() | -7 金魚 カナコ 2020/04/11 13:33:21 ▼ | |
なんでもいいから窓ください | ||
![]() | -8 狼娘 チノ 2020/04/11 13:43:33 ▼ | |
メリーさま お忙しそうな方。申し訳ないのですが、何回考えても>>2:62のクルモンの共鳴先占いのメリットがよく分かりませんでした…。誰か教えて…。発言は少ないながらもきちんと意見を言ってる印象があるので今後に期待したいですわ。白寄りの灰色。 カミラさま 発言に気になるところは特にないですわ。ジズさまの質問にもしっかり答えられていましたし…んーなんとも…。灰色。 ジズさま メイドさん。生存意欲マシマシで特殊出てきてほしいというのはちょっと笑いました。その通りですわね。積極的にお話されているようですが、あまり慣れてない感(?)があるように思えますわ。この慣れてない感が演技じゃないと思いたい…。積極的な発言は良い事なので今後に期待ですわね。灰色。 フィンさま 発言が少なすぎますね…。考察ができない…。もうちょっと発言が欲しいですわ。 | ||
![]() | 25 狼娘 チノ 2020/04/11 13:45:42 ▼ | |
#5 雑感 カナコさま さくさく進行を推奨されている方。そのため、占いCOは今日してほしいとおっしゃり、また昨日のタグでは私とフィンさまの色を早めに見たいともおっしゃってました。どうして私とフィンさまの色を見たいのかは理由がよく分かりませんでしたが…きっと今日の雑感などで話してくださるでしょう。まだなんとも。灰色。 デュランさま クルクル。超絶スーパー圧倒的証明可能役職すぎて考察も何もないですわ…進行役がんばってくださいませ。 チノ 私。顔の可愛さでチップを選びましたが、チップを見る度にあまりの可愛さに嬉しくなっちゃいます。可愛い。 | ||
![]() | 26 狼娘 チノ 2020/04/11 13:46:50 ▼ | |
![]() | 27 狼娘 チノ 2020/04/11 13:47:26 ▼ | |
>>26 今後に期待したいですわ。白寄りの灰色。 | ||
![]() | 28 狼娘 チノ 2020/04/11 13:48:00 ▼ | |
#5 雑感 カミラさま 発言に気になるところは特にないですわ。ジズさまの質問にもしっかり答えられていましたし…んーなんとも…。灰色。 ジズさま メイドさん。生存意欲マシマシで特殊出てきてほしいというのはちょっと笑いました。その通りですわね。積極的にお話されているようですが、あまり慣れてない感(?)があるように思えますわ。この慣れてない感が演技じゃないと思いたい…。積極的な発言は良い事なので今後に期待ですわね。灰色。 フィンさま 発言が少なすぎますね…。考察ができない…。もうちょっと発言が欲しいですわ。 | ||
![]() | 29 狼娘 チノ 2020/04/11 13:51:45 ▼ | |
タグを見返していて思ったのですが、占いを今日出すという意見もちらほら見られていますわね 私は1黒引き、遅くても明日がいいと思っているのですが、いつ出しますか? | ||
![]() | -9 狼娘 チノ 2020/04/11 13:52:03 ▼ | |
占い師っぽい動きってなんだろなあ…わからん… | ||
狼娘 チノは遺言を書きなおしました。
「占い師CO
遅刻してきた人にこんな大役任せてきます???
胃痛すぎて議論してもないのに吐きそうですわ…
2日目:ウロボロス
理由は顔がいいから…。とりあえず好きなとこ狙おうと思いました。まだ序盤ですしね。
結果:白
チノ」
「占い師CO
遅刻してきた人にこんな大役任せてきます???
胃痛すぎて議論してもないのに吐きそうですわ…
2日目:ウロボロス
理由は顔がいいから…。とりあえず好きなとこ狙おうと思いました。まだ序盤ですしね。
結果:白
チノ」
狼娘 チノは遺言を書きなおしました。
「占い師CO
遅刻してきた人にこんな大役任せてきます???
胃痛すぎて議論してもないのに吐きそうですわ…
2日目:ウロボロスさま
理由は顔がいいから…。とりあえず好きなとこ占おうと思いました。まだ序盤ですしね。
結果:白
チノ」
「占い師CO
遅刻してきた人にこんな大役任せてきます???
胃痛すぎて議論してもないのに吐きそうですわ…
2日目:ウロボロスさま
理由は顔がいいから…。とりあえず好きなとこ占おうと思いました。まだ序盤ですしね。
結果:白
チノ」
![]() | 30 コープス グレイス 2020/04/11 13:55:01 ▼ | |
![]() | -10 狼娘 チノ 2020/04/11 13:57:45 ▼ | |
ひーんむりこわい…考察強そうな村人を味方につけたい… | ||
![]() | 31 解析班 フィン 2020/04/11 14:01:03 ▼ | |
めっちゃ疑われてるじゃん… | ||
![]() | -11 解析班 フィン 2020/04/11 14:02:23 ▼ | |
古い書物が無惨な姿にされたってのはどういう状態なのかな ページがバラバラになってたのかな?? | ||
![]() | 32 解析班 フィン 2020/04/11 14:04:23 ▼ | |
ジズさんはクルモンの仲間になったってことなのかな? | ||
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師です
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
」
「はい、占い師です
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
」
![]() | 33 狼娘 チノ 2020/04/11 14:06:39 ▼ | |
>>32 仲間…というと何か違うような気もしますが… 感染したっていうのが近いんでしょうか? | ||
解析班 フィン は 金魚 カナコ と 掃除人 ジズ * との間を調停します。
![]() | *10 狼娘 チノ 2020/04/11 14:07:27 ▼ | |
最悪不慣れ感だしておきましょう 仕方ないかってなってくれるかもしれません | ||
![]() | 34 コープス グレイス 2020/04/11 14:07:32 ▼ | |
>>32 ジズはクルモン化してクルモン語をしゃべれるようになった。そして緑窓で話せるようになったのよ。 | ||
![]() | 35 コープス グレイス 2020/04/11 14:08:24 ▼ | |
雑感まだ3人しか書いてないのにめっちゃ長い、見づらくなるかもしれないごめんなさい | ||
![]() | 36 解析班 フィン 2020/04/11 14:08:33 ▼ | |
>>20 感染…眷属を増やしてるんだね | ||
![]() | *11 狼娘 チノ 2020/04/11 14:15:38 ▼ | |
もしあなたが処刑されるなんてことになったとしても、1度目は寿命がくるまでにやってほしいですわね…それで吊り消費してくださるなら万々歳ですわ | ||
![]() | *12 狼娘 チノ 2020/04/11 14:16:18 ▼ | |
そういえば共有で何かお話してたりします? | ||
![]() | 37 コープス グレイス 2020/04/11 14:18:31 ▼ | |
>>36 眷属は...また違うサブ役職になるからちょっと違うかしら、でも仲間を増やすのが近いかもしれないわね。 | ||
![]() | 38 街路灯 デュラン 2020/04/11 14:25:57 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (やっと時間ができたから見に来たクルモン様じゃ崇めたまえ←<< (,, ゚Д゚) >> < …… 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U それはそうとくるくる適当にやってごめんね! 昨日は情報があまりにもなさすぎた!) | ||
![]() | /2 街路灯 デュラン 2020/04/11 14:26:22 ▼ | |
らっしゃーせー | ||
![]() | 39 街路灯 デュラン 2020/04/11 14:30:02 ▼ | |
くる〜!(発言すれば白確のクルモンより早く白確になる役職あったかなーとか思ったけど絶対者0発言で村じゃん) | ||
![]() | /3 街路灯 デュラン 2020/04/11 14:32:46 ▼ | |
ちなみにジズCOある? | ||
![]() | 40 コープス グレイス 2020/04/11 14:38:18 ▼ | |
>>38 情報ないのは仕方ないわ、ログが少なすぎるから。ジズが村であることを祈るわ。 | ||
![]() | 41 金魚 カナコ 2020/04/11 14:45:47 ▼ | |
![]() | *13 掃除人 ジズ * 2020/04/11 14:52:49 ▼ | |
COあるかきかれてるけどどうしよう、答えられないww そうですね、1回つってもらえたらいいけど、クルモンされてるしつられにくいかなぁ…どうだろ流れ次第 | ||
![]() | *14 掃除人 ジズ * 2020/04/11 14:54:55 ▼ | |
寿命あるやつないし、吊り耐性ある役とかにしとくべきか…そのまま狩人騙るか… | ||
![]() | -12 コープス グレイス 2020/04/11 14:57:41 ▼ | |
#5 雑感 ・カナコ 意見ポンポンと出してくれる位置。周りの人の話に乗っている感じは余裕がある(?)必死感はなく考察も落としてくれるって感じで村目。メリー見落としに関しては>>2:37から>>2:47までずっと見落としに気づいてなかったから本当に見落としてたの方がありそうだと思った。どこかで気づいたら訂正すればいいだけだし。 >>2:38共鳴に狼入れてぼろを見るっていうのはログの流れから誤爆を期待したいってことかしら?誤爆してくれたらありがたいけど、誤爆より緑で進行とかについてじっくり話し合ってくれた方がいいかなと私は思ってる。ジズが村か人外か知らんけど。 白より灰 ・デュラン くるくる〜><(クルモン見ると!kuruで遊びたくなるわね、夜大丈夫そうな人が多そうだけど指定は余裕もって早めにお願いしたいわね、cco聞かないとだし(雑感終わってない奴が言えたことじゃない)) 確白 ・チノ 点呼の時にも忘れてたなら昨日村開始忘れるか?専用会話でずっと話してて表を忘れてたわけじゃないよね...?と少し勘ぐってしまう。本当に忘れてたんだと思うけど。 >>2:50 カナコちゃんが無条件でメリーさんを占い位置から外せる?という考えは思いつかなかったわ。これだと変に村役あぶりたくないからこれ以上突っ込まない。 雑感は大体共感できるかしら。 灰 ・グレイス 真っ白でしょ?(見た目) ・ウロボロス 昨日はクルモン絶対護衛っていう意見。護衛いなかった時のことは何か考えてる? クルモン化拒否についてから思考開示は始まってるのでこれからもっと意見出てきそうなので見たいですって位置。 灰 ・メリー 見た目が黒いから狼、なんて言うつもりはないです、はい。チップに親近感を覚える。 >>2:62 クルモン化先占いのメリット具体的に挙げて欲しいです。白が出た時に確白の共鳴として指定役になってもらえるとか...?でも白が出たからと言って村だとも限らないわけで...(果てしないレアケへも続く)純粋にこの考えに興味が湧いてきたわ。 ん〜まだ何とも言い難い、灰 ・カミラ >>30で>>2:8は飽和のことを考えてるのかと思ったけど読み返すとそうでもない...?どっちだ... >>10 なるほど、今日黒を引いてても護衛されないだろうから明日まで出ない方がいいってことか。(今理解した()) もうちょい意見みたいとこ 灰 ・ジズ* 中の人の日本語力がゴミなので>>2:55の誤爆と第3陣営あるっていうのずっとカナコちゃんのことだと思ってて頭?になっていたことを懺悔します。緑に招いた人が人外で誤爆するかもだよねっていうことで合ってるかしら? >>2:64みたいに質問しているところは印象◎。自分で思考ロック気味だと思ってるみたい。村だったら緑でがんばってほしいですね。 微白灰 ・フィン >>2:41 この「占われたら死ぬ役職」というのは呪殺役のことを言ってるのかしら。そうだとしたら逆呪殺(占われると占い師が死ぬ役職)の方がまずいと思うんだけど、呪殺される役だけcoして欲しいというのはどうしてかしら。 >>31 寡黙気味になってるから人外故に思考を隠してるんじゃないかと思われてるのだと思うわ。雑談でもいいから発言落としていくと読む人たちも何か思うことが出てくるかもしれない。 色判別には早いと思うけど黒目灰 | ||
![]() | 42 金魚 カナコ 2020/04/11 14:57:49 ▼ | |
カミラ 占いのこと結構気にかけてる。村っぽい ジズ 思ったことすぐ発信してる感じが柔軟で裏表なさげ。印象良い。>2:55で私の意見賛同してくれてるから人外窓持ちではなさそう フィン >>31 人外ならこれ窓で言うと思うから、白で言うあたり素直っぽくて村目。計算じゃなければだけど… | ||
![]() | -13 コープス グレイス 2020/04/11 14:58:32 ▼ | |
うわーーーAAにしようと思ってたのに独り言チェックだけ入れて満足してたごめんなさい!!!!!! | ||
![]() | -14 息女 カミラ 2020/04/11 14:58:57 ▼ | |
>>42 透ける | ||
![]() | 43 コープス グレイス 2020/04/11 15:00:21 ▼ | |
![]() | 44 コープス グレイス 2020/04/11 15:00:55 ▼ | |
![]() | -15 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:00:59 ▼ | |
>>42 人外窓持ちですまねぇ… | ||
![]() | 45 コープス グレイス 2020/04/11 15:01:30 ▼ | |
![]() | 46 コープス グレイス 2020/04/11 15:03:21 ▼ | |
>>45 ん〜何とも言い難い、灰 | ||
![]() | 47 コープス グレイス 2020/04/11 15:03:52 ▼ | |
#5 雑感 ・カミラ >>30で>>2:8は飽和のことを考えてるのかと思ったけど読み返すとそうでもない...?どっちだ... >>10 なるほど、今日黒を引いてても護衛されないだろうから明日まで出ない方がいいってことか。(今理解した()) もうちょい意見みたいとこ 灰 ・ジズ* 中の人の日本語力がゴミなので>>2:55の誤爆と第3陣営あるっていうのずっとカナコちゃんのことだと思ってて頭?になっていたことを懺悔します。緑に招いた人が人外で誤爆するかもだよねっていうことで合ってるかしら? >>2:64みたいに質問しているところは印象◎。自分で思考ロック気味だと思ってるみたい。村だったら緑でがんばってほしいですね。 微白灰 | ||
![]() | *15 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:04:03 ▼ | |
王子様とかにしとく?耐性ありだし吊り縄消費案つかうならありかもどうだろ | ||
![]() | 48 コープス グレイス 2020/04/11 15:04:22 ▼ | |
![]() | 49 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:04:26 ▼ | |
デュランが指定をして処刑していく方針で んで今日の処刑は、厳しく揃える必要がある 理由としては、投票先を人外にする役(帝狼、賢狼、女豹、羅刹)や、投票先に悪さをする人外(外道、ハートの女王)がいた場合に備えて対策する為だ。 【指定先以外の場所に投票したら翌日処刑する】 くらいはデュランの口から言っても良いかもな | ||
![]() | 50 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:05:46 ▼ | |
あと進行不慣れとかなら手伝うから遠慮なく言ってね | ||
![]() | 51 コープス グレイス 2020/04/11 15:08:02 ▼ | |
独り言に長い雑感流した罪悪感からAAで載せたの、許して 疲れたから休む | ||
![]() | -16 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:09:24 ▼ | |
誤爆怖い誤爆こわいまじ怖い意見に賛同するのは自分が人外役じゃなかったらまじでそう思うからよね…人外訳胃がキリキリするわ… | ||
![]() | 52 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:13:07 ▼ | |
賢狼は投票先の役職を知る人狼、 女豹羅刹は投票してきた相手を人外にする役だから厳密には違うな。まあいいか(ガバガバ) 帝狼に最初に投票された者は従者になる 仮にいま3狼いるとして、その中に帝狼がいて従者作って村吊りになると明日PPなのでね。厳しくいこう | ||
![]() | 53 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:13:33 ▼ | |
>>51 おつかれ | ||
![]() | *16 狼娘 チノ 2020/04/11 15:14:38 ▼ | |
んー、いいかもしれないけど、村陣営で襲撃耐性ある役職を騙るなら昨日言った方が印象良かった感がありますわ (前回の村にいた王子様が朝イチで王子様COしてましたの…) それかもういっそ耐性あること言わないようにした方がいいかも… ジズさまの印象が村でも割りと良さげなので無難なとこにした方がいいかもですわ | ||
![]() | 54 狼娘 チノ 2020/04/11 15:17:06 ▼ | |
![]() | 55 金魚 カナコ 2020/04/11 15:18:23 ▼ | |
あ、昨日は思ってたのに帝対策完全に忘れてた 言ってくれてありがとう 門番とか以外で票揃えない人は明日吊りね♡ | ||
![]() | *17 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:19:53 ▼ | |
そうだね〜じゃあ狩人路線で行きます!相談乗ってくださってありがとうございますー! (印狼が釣り耐性あることを知らなかったまぬけなのでこれで負けたらすみません…泣) | ||
![]() | 56 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:19:56 ▼ | |
>>45 「昨日はクルモン絶対護衛っていう意見。護衛いなかった時のことは何か考えてる?」 そんなこと今考えても仕方がなくねえか? その話広げること自体が護衛透かしかねないってか 護衛いなかったとしても、如何にもいそうに振る舞うことで、人狼が少しでもクルモン襲撃をしたい気を削ぐのが村の役目だと思うが | ||
![]() | 57 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:23:43 ▼ | |
誰か言ってたけど俺短文マンなんで長文書きたくねンだわ。読みづらかったらごめんな | ||
![]() | -17 金魚 カナコ 2020/04/11 15:24:32 ▼ | |
身内村だと流れとか思考固まりがちだからウロボロスみたいな人入ってくれると新鮮でありがたいな | ||
![]() | 58 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:28:50 ▼ | |
![]() | /4 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:31:05 ▼ | |
お招きありです〜 狩人です!しっかり推しのように囲っておきますね守護神サマ! | ||
![]() | 59 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:31:54 ▼ | |
雑感提出帰ってからでいい? | ||
![]() | 60 解析班 フィン 2020/04/11 15:32:09 ▼ | |
![]() | -18 解析班 フィン 2020/04/11 15:34:11 ▼ | |
だって!!!用語の使い方に自信がなかったんだもの!! | ||
![]() | 61 息女 カミラ 2020/04/11 15:38:49 ▼ | |
#5 雑感 カナコ 現状最多弁。意見の他には唯一占い先指定してた。狼ならわざわざしなさそうだし初日からセンサー飛ばせるのはつよい。 チノ 結構殴りに行ってるように見える。タグには取り組ん出るのだけれど、別窓で活動してそうで不穏でもある グレイス クルモンの扱いについて結構思考を落としてた。私自身クルモンは確白、生存してれば村勝利、共鳴は落書き帳位にしか考えてなかった面も実はあったから参考になった ウロボロス 殴り強いし多弁だし意見もいうから頼りになるのだけれど同程度脅威も感じる。占われてたり証明だったり色が分かってないと怖いタイプのお方 | ||
![]() | -19 解析班 フィン 2020/04/11 15:38:55 ▼ | |
なんでクルモンは証明可能職でみんな信じ切ってるのだろう? くるー()とか言っとけば簡単に嘘つけるんじゃないのかな 仲間をクルモン化したって体でコメントしたらいいわけで とか僕は思うんだけど。 | ||
解析班 フィンは遺言を書きました。
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
明日はカナコさんとジズさんを調停するつもりです。
」
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
明日はカナコさんとジズさんを調停するつもりです。
」
![]() | 62 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:42:54 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (帝いて3狼でPPは泣いてしまう<< (,, ゚Д゚) >> < …… 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U そんな局面求めていないわ… >>52 めっちゃわかりやすいですありがとう 3wじゃなくて2w1その他なんか、だとまだ助かるけど 占いは明日には出た方がいいね、既に1黒引いてるなら今日出てきてくれたら感謝感激ですけども、今日出なくて吊り先指定されたときとかまで待っても大丈夫かな〜と思う 護衛はクルモンにつくだろうし、今日でて情報増えるのは嬉しいけど護衛予想でクルモン噛みにいかないなら噛まれるし つまり明日には確実に出てもらうって考えで大丈夫かな) | ||
![]() | /5 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:45:16 ▼ | |
めっちゃどうでもいい話していいですか、 クルモン語ってどれぐらい種類あるんだろ? | ||
![]() | 63 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:46:05 ▼ | |
![]() | 64 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:47:17 ▼ | |
仮指定と本指定の時間決めといた方がいいんじゃね | ||
![]() | 65 氷山 ウロボロス 2020/04/11 15:47:41 ▼ | |
>>64はデュラン宛に | ||
掃除人 ジズ *は遺言を書きました。
「久々の長期!これは胃が痛いかもしれない…
狩人coジズです
待って待ってクルモン確定護衛でいいの???めちゃくちゃ胃に優しいじゃない???なに??助かるけども…まぁ堅実にちゃんと守ろうね!
永続デュラン護衛します〜!」
「久々の長期!これは胃が痛いかもしれない…
狩人coジズです
待って待ってクルモン確定護衛でいいの???めちゃくちゃ胃に優しいじゃない???なに??助かるけども…まぁ堅実にちゃんと守ろうね!
永続デュラン護衛します〜!」
![]() | 66 掃除人 ジズ * 2020/04/11 15:50:48 ▼ | |
![]() | 67 解析班 フィン 2020/04/11 15:53:33 ▼ | |
書きためた雑感全部消えた・・・ | ||
![]() | 68 息女 カミラ 2020/04/11 15:56:36 ▼ | |
メリ リアル大変そう()個人的には占いcoについてが気になるところ。その他のタイミングがどの状況を指すのかは分からないけど3日目情報展開から考察していくのってやや厳しいのではとか考えてる。もう少し意見聞かせて シズ 帝、吊り耐性に警戒してる印象。どうしても私は数多の役の中でそうそう居るのでしょうかと懐疑的になりやすいけどその懸念を表で提起する辺り印象いい フィン 発言の少なさは感じる。ただ思った事そのまま発言してる感じが専用会話なさそう感に繋がってる。村かどうかはなんとも言えないけどその他ありそう | ||
![]() | 69 息女 カミラ 2020/04/11 15:58:43 ▼ | |
ん〜… | ||
![]() | /6 街路灯 デュラン 2020/04/11 16:00:57 ▼ | |
狩人とは初っ端から大当たり引けたなー クルモン語の種類ねえ・・・ AAで2、3あって、くる〜とくるくる〜の派生で2、3あって、そこにネットの海とか加えると10種は超えるね | ||
![]() | 70 街路灯 デュラン 2020/04/11 16:01:59 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (雑感は一応後で出す予定<< (,, ゚Д゚) >> < ……? 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U 吊り指定とか何時ごろがいいんだろうか) | ||
![]() | 71 解析班 フィン 2020/04/11 16:05:10 ▼ | |
#5 雑感 カナコさん 初日から発言が多い人。リーダーシップを発揮してる。 狼ではなさそう。 街灯 証明可能枠だったのが嬉しそうだったし クルモンなら狼ではないのでしょう ジズさん クルモンに影響された人。特に思うことはないです。 メリーさん とても忙しそうな人。こちらにも出没してないし狼の方でガンガン活躍してるとも思えないので真っ白。 | ||
![]() | -20 解析班 フィン 2020/04/11 16:05:37 ▼ | |
雑感嫌い | ||
![]() | 72 息女 カミラ 2020/04/11 16:09:02 ▼ | |
率直に思った事だけれど、仮に今日黒1占いが引けて黒が吊れたとしても明日占い噛まれてしまうのでは?そうなると4日目には7人、その内人外2。ここで狼をグレーから吊れればいいのだけれど外せばクルモンが噛まれてしまう。(正直護衛いないのではらとか考えてる)そうなるとその他1が狼ならいいけど妖魔とかだった場合グレーからLW吊り上がったとしても危険なのではとか思いついてしまったのだけれど… | ||
息女 カミラ が投票を取り消しました。
![]() | 73 氷山 ウロボロス 2020/04/11 16:10:37 ▼ | |
![]() | 74 氷山 ウロボロス 2020/04/11 16:11:55 ▼ | |
着席は19時過ぎになるかなぁ | ||
![]() | 75 息女 カミラ 2020/04/11 16:12:46 ▼ | |
考えがごちゃごちゃで何言ってるんだろ私感はある。 そもそも私自身占いは黒1coでいいやって考えてたけれど | ||
![]() | 76 解析班 フィン 2020/04/11 16:16:26 ▼ | |
#5 雑感 フィンくん 僕。漂白剤使う必要ないくらい真っ白。 グレイスさん 揚げ足を取る人(僕が悪い)。 過去ログを引用して論理的に思考してる。一番必死なので狼ではなさそう チノさん 耳も生えてるしどっからどう見ても狼(かわいい) 占われたら困るのかな?って感じ ウロボロスさん 知識豊富な方。なんとなく怪しそう。なんとなくなので理由ないです。 カミラさん びっくりするくらいなんの印象もない 何か見つけたら追記します | ||
![]() | 77 街路灯 デュラン 2020/04/11 16:16:58 ▼ | |
ネットの海(ねじれの身内って恐ろしくコアタイムばらけてた気がするのよね・・・) | ||
![]() | -21 息女 カミラ 2020/04/11 16:17:00 ▼ | |
くさ | ||
![]() | 78 解析班 フィン 2020/04/11 16:17:32 ▼ | |
>>73 その時間で大丈夫です | ||
![]() | 79 解析班 フィン 2020/04/11 16:17:33 ▼ | |
>>73 その時間で大丈夫です | ||
![]() | -22 解析班 フィン 2020/04/11 16:18:50 ▼ | |
明日も雑感あるのかと思うとうんざりする ないんだよ特になんの印象も 他の人の雑感読むのは楽しいんだけどな | ||
息女 カミラ が投票を取り消しました。
![]() | 80 息女 カミラ 2020/04/11 16:19:29 ▼ | |
何か色々勝手に混乱してる感あるから頭ひやす〜 | ||
![]() | 81 氷山 ウロボロス 2020/04/11 16:19:39 ▼ | |
>>75 いや、カミラの考え伝わるよ 黒引き即COで出た占いが噛まれて、その後うどん食らうのが怖いんだろ その懸念はしておいて損はないが、じゃあ懸念があるからと言って黒引いた占いが潜って村吊れたら元も子もないよな 俺は黒引き即COで良いと思うが代案ある? | ||
![]() | -23 解析班 フィン 2020/04/11 16:20:13 ▼ | |
フィンくんめっちゃかわいい | ||
![]() | 82 氷山 ウロボロス 2020/04/11 16:22:51 ▼ | |
フィンの俺評何となく怪しそうは一周回って好感持てるわ。雑だが変に理屈付けられるよりは良い | ||
![]() | 83 息女 カミラ 2020/04/11 16:23:22 ▼ | |
![]() | 84 氷山 ウロボロス 2020/04/11 16:24:59 ▼ | |
>>83 そうか | ||
![]() | 85 金魚 カナコ 2020/04/11 16:57:51 ▼ | |
指定は21:00まで希望。CCO遅くなってまた遅い時間に村進むのは嫌なんで | ||
![]() | 86 金魚 カナコ 2020/04/11 16:58:56 ▼ | |
ということで #4 吊り先希望 今のところはチノ>メリー | ||
![]() | -24 氷山 ウロボロス 2020/04/11 17:09:31 ▼ | |
/*カナコを見ると魂が赤い知り合い思い出す。なんかこの村のカナコも似てるしチップに寄せられるのかな | ||
![]() | *18 狼娘 チノ 2020/04/11 17:47:06 ▼ | |
狼役職のときに限ってなんでこんなに疑われるんですかね | ||
![]() | 87 未亡人 メリー 2020/04/11 18:01:13 ▼ | |
連日遅くなってごめんなさい ひとまずはジズさんくるくる把握いたしました ログはざっと見る限り昨日の私の発言のメリット(くるもん共鳴先を占う)についてご質問があるようなので発言します 先日の発言はまずそもそも護衛役存在確定→くるもん守護の状況だと思い込んでいましたし、そのようなお花畑思考回路で共鳴で占い師さんと繋がって結果共有して黒引いたらくるもんという完全勝利証明役職がそれとなく黒を吊り位置にする進行すれば余裕勝ちですわ… | ||
![]() | 88 未亡人 メリー 2020/04/11 18:05:07 ▼ | |
のようにスムーズかつ村に圧倒的有利な状況のまま進行できるとなぜか思い込んでいました。 そもそもメリットというか占い師を共鳴に持ち込めればいい!狼側に知られずに結果共有できる!やったー!っていうだけでした。 軽率な発言で大変申し訳ないです。 メリットの見込みもないですし、こんな軽率な発言が恥すぎるのでお忘れいただきたいです… | ||
![]() | 89 金魚 カナコ 2020/04/11 18:08:54 ▼ | |
どこで護衛存在確定だと思っちゃったんだ… | ||
![]() | 90 未亡人 メリー 2020/04/11 18:10:06 ▼ | |
それに共鳴会話ができるようになったところで活用しなきゃ意味ないですし、共鳴した上で得られるものもあまりないと今更ながら認識した次第です… 唯一のメリットは誤爆に期待ですかね それに占いがしろ=村とも限らないことも忘れていましたし… ほんとうに申し訳ないです、ただのノイズで… | ||
![]() | 91 未亡人 メリー 2020/04/11 18:12:27 ▼ | |
>>89 護衛がいたら〜っという会話から 護衛いるならくるもん守って占い師さんと共鳴しちゃえばいいじゃん!!!のこの花畑スリーステップでその他のことなにも考えてなかっただけですね…すみません | ||
![]() | *19 掃除人 ジズ * 2020/04/11 18:29:55 ▼ | |
しんどいな…2wだしキッついんだが第3がちさせたくないぞ…ええんきつ | ||
![]() | *20 掃除人 ジズ * 2020/04/11 18:36:14 ▼ | |
え、てか今日クルモン噛めなかったら勝ち筋ない?!え? | ||
![]() | 92 氷山 ウロボロス 2020/04/11 19:08:12 ▼ | |
よくわからんけどメリー村っぽいわ | ||
![]() | 93 街路灯 デュラン 2020/04/11 19:13:59 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (よーしそろそろ書くかな<< (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U #5 雑感 カナコ:初日から占い先を攻めの姿勢で指定に行った子。狼くるくる賛成派。気になるのはそんくらいかな。灰。 デュラン:みんなのアイドル、喋る街灯のクルモン。真っ白。護衛いたら保護してね。 チノ:タグ以外に目立つとこないかな。初日に遅刻したくらい。灰。) | ||
解析班 フィン は 街路灯 デュラン と 掃除人 ジズ * との間を調停します。
![]() | 94 街路灯 デュラン 2020/04/11 19:20:27 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (続き<< (,, ゚Д゚) >> < クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U #5 雑感 グレイス:この人めっちゃクルモンのこと書くな・・・それとなく白で見たい。 ウロボロス:雑感まだの人で情報も特に有益なのがない。黒っぽい。 メリー:発言数少ないけど一回の発言での情報量が多い。共鳴先占いの提案とか込みで白寄り灰ってとこかなー。) | ||
![]() | 95 街路灯 デュラン 2020/04/11 19:28:10 ▼ | |
くるくる!(ラスト #5 雑感 カミラ:それとなく村の未来を心配してる人。なんか発言が白く見えるな。 ジズ:最初のくるくる被弾者。ガチャで決めた。後悔はしていない。とりあえず白置きしておく。 フィン:自称漂白剤いらないマン。発言は灰だけど。 徐々に雑になってるなマジで) | ||
![]() | 96 氷山 ウロボロス 2020/04/11 19:31:57 ▼ | |
デュランの灰雑で唯一黒目で書かれてんのウケるな 雑感その内出すから急かすなって | ||
![]() | -25 コープス グレイス 2020/04/11 19:33:17 ▼ | |
雑感は割と白目が多い?まだ仕事してないから噛まれたくないです | ||
![]() | 97 コープス グレイス 2020/04/11 19:43:05 ▼ | |
![]() | 98 コープス グレイス 2020/04/11 19:46:05 ▼ | |
>>54 無事凸せずに喋ってもらえたので大丈夫!今回は他にも忘れてた人多かったみたいだしね | ||
![]() | 99 コープス グレイス 2020/04/11 19:49:20 ▼ | |
>>60 おおーひとまとめにしてたのね 私の体感では「占われたら人が死ぬ役職」の方が分かりやすかったかもしれない。回答ありがとう〜 | ||
解析班 フィンは遺言を書きなおしました。
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
街灯(クルモン)を村陣営と仮定してベースに、個人的に一番怪しかったカナコさんを調べました。
明日は街灯とジズさんを調停するつもりです。
護衛がいるかもしれない状態で初っ端からクルモンである街灯を襲撃するとは思えないからです。ジズさんはなんとなく
」
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
街灯(クルモン)を村陣営と仮定してベースに、個人的に一番怪しかったカナコさんを調べました。
明日は街灯とジズさんを調停するつもりです。
護衛がいるかもしれない状態で初っ端からクルモンである街灯を襲撃するとは思えないからです。ジズさんはなんとなく
」
![]() | 100 コープス グレイス 2020/04/11 19:55:29 ▼ | |
![]() | 101 コープス グレイス 2020/04/11 20:00:39 ▼ | |
メリーさんの意見も把握、勘違いだったのね。そこまで人外に見えないっていうか吊り先考えないといけないのにそれぞれの人に色の差をあまり感じない…むむ | ||
![]() | 102 氷山 ウロボロス 2020/04/11 20:00:40 ▼ | |
![]() | 103 コープス グレイス 2020/04/11 20:03:18 ▼ | |
グレスケ考えるのすっかり忘れてたわ…吊り先希望と一緒に出そうかしら。少し考えてくる | ||
![]() | *21 掃除人 ジズ * 2020/04/11 20:10:16 ▼ | |
ちゃうな、護衛がおらんかったら勝てるわ 第3に持ってかれたくないな〜 | ||
![]() | -26 コープス グレイス 2020/04/11 20:11:58 ▼ | |
>>94 クルモンについてめっちゃ喋ってた…いやだってそこと占いについてぐらいしか喋ることなかったしさ… | ||
![]() | 104 氷山 ウロボロス 2020/04/11 20:13:03 ▼ | |
![]() | -27 コープス グレイス 2020/04/11 20:13:46 ▼ | |
最近窓に思考垂れ流してたせいで雑感に全部載せてしまった感あるな、思考開示しないのはダメだけど言い過ぎるのもなぁ… | ||
![]() | 105 氷山 ウロボロス 2020/04/11 20:22:06 ▼ | |
![]() | *22 狼娘 チノ 2020/04/11 20:24:13 ▼ | |
あーやばいな なんとかして今日生き残りたい | ||
![]() | *23 狼娘 チノ 2020/04/11 20:26:40 ▼ | |
共有で護衛って言ったんですよね? なら今日クルモン襲撃しない方がいいのかしら…あなたがクルモンを護衛していなかったらおかしいもの 私は他にも護衛がいると思っているし、その人もクルモンを護衛するだろうから、毒でダメージだけでも与えようと思っていたのだけれど、他に護衛がいなかったら今日クルモンを襲撃したらあなたが護衛していないことがバレてしまうわ だからどうしましょうか、誰狙う? | ||
![]() | 106 氷山 ウロボロス 2020/04/11 20:36:34 ▼ | |
![]() | 107 氷山 ウロボロス 2020/04/11 20:46:13 ▼ | |
![]() | 108 氷山 ウロボロス 2020/04/11 20:56:25 ▼ | |
![]() | 109 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:03:10 ▼ | |
![]() | *24 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:06:16 ▼ | |
いや、邪鬼腕でとおそうかとおもってました 護衛してたけどなんでか護衛先噛まれてるとかなら許され… ないすっかね… | ||
![]() | 110 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:06:20 ▼ | |
![]() | @1 ahti_saari 2020/04/11 21:07:30 ▼ | |
こういう丁寧な灰雑書けるのまじで尊敬する…丁寧に拾おうとは思うんだけど毎回結構雑になっちゃうからこうやって根拠をきれいに拾って雑感を書いてみたいものである 説得力強いし | ||
![]() | 111 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:07:31 ▼ | |
書きたくもない長文書いたが誰も読まんだろこんなん | ||
![]() | *25 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:08:24 ▼ | |
あんまりラインをみられたくなくて擁護出来ないのがつらい | ||
![]() | *26 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:09:23 ▼ | |
>>110 いやスナイプ過ぎてしぬだろ | ||
![]() | 112 解析班 フィン 2020/04/11 21:11:45 ▼ | |
#4 吊り先希望 チノさんで… | ||
![]() | 113 金魚 カナコ 2020/04/11 21:15:47 ▼ | |
夜ご飯はゴマ豆乳鍋だったよ ぼちぼち指定まとめていただきたいんだけどそもそも出てる吊り希望少な… | ||
![]() | 114 金魚 カナコ 2020/04/11 21:16:44 ▼ | |
ウロボロスの考察丁寧で姿勢見習いたい | ||
掃除人 ジズ *は、ひえすみません昼から、間開きすぎた…それなりに進んでいてやばい…ログ読んできます… 2020/04/11 21:16:53
![]() | 115 街路灯 デュラン 2020/04/11 21:18:05 ▼ | |
くるくる〜!(一旦21:30を目処に指定出すべきかなこれは 折衷案で) | ||
![]() | 116 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:18:06 ▼ | |
>>114 どうも | ||
![]() | 117 息女 カミラ 2020/04/11 21:18:55 ▼ | |
頭ひやしてきました | ||
![]() | 118 息女 カミラ 2020/04/11 21:22:06 ▼ | |
やっぱりウロボロス君雑感つよつよでむっちゃこわひ | ||
![]() | 119 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:23:16 ▼ | |
雑感書いたからって村目でも何でもないけどな | ||
![]() | 120 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:24:08 ▼ | |
▼チノ2、グレイス1 ▽フィン1 吊り希望状況まだこんなんだから皆希望出してやれよ | ||
![]() | -28 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:24:42 ▼ | |
多分俺はデュランの好みじゃないから今日死ぬが | ||
![]() | 121 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:27:12 ▼ | |
>>115 ぼちぼち人集まり始めたから22時まで待っていいんじゃない。この状況でも出せそうか? | ||
![]() | 122 息女 カミラ 2020/04/11 21:27:45 ▼ | |
でもウロボロス君村でも狼でも同じような動きしてきそうって偏見感じる〜 | ||
![]() | 123 街路灯 デュラン 2020/04/11 21:30:41 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (あと10分待とう)<< (,, ゚Д゚) >> < …… 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
![]() | 124 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:33:02 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (フィンくんざっくりでほんと直感で書いた感じあるな〜<< (,, ゚Д゚) >> < クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U メリーさん護衛確定認識しちゃっててそれでその意見だったのねなるほど >>100 乗っ取りも考えられるのか…了解です ウロボロスの雑感細か…読んだらグレイスの印象変わってしまった、かなり納得できてしまう…) | ||
![]() | 125 息女 カミラ 2020/04/11 21:33:59 ▼ | |
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
」
![]() | /7 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:35:10 ▼ | |
クルモン語おもったより種類あってびっくり全部でろ…ガチャ…そしてクルモンが並ぶとみんなの雑感並みに幅とるな… | ||
![]() | 126 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:35:19 ▼ | |
>>124 俺の意見程度で靡くな。もっと自分を持てい | ||
![]() | 127 コープス グレイス 2020/04/11 21:37:39 ▼ | |
#4 吊り先希望 チノ>ウロボロス>メリー | ||
![]() | 128 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:40:08 ▼ | |
![]() | 129 街路灯 デュラン 2020/04/11 21:41:51 ▼ | |
くるくる〜♪(とりあえず仮指定:チノ) | ||
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目
」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目
」
![]() | 130 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:42:38 ▼ | |
>>128 書き直したらええやん | ||
![]() | /8 街路灯 デュラン 2020/04/11 21:43:21 ▼ | |
護衛は任せた! | ||
くる〜♪(街路灯 デュラン は 金魚 カナコ にくるくる〜!)
![]() | 131 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:44:38 ▼ | |
別に吊り決定が出てからでも議題回答していいんだからな。自分の意見をきちんと表明することは人狼ゲームにおいて基本にして一番大事なことだ | ||
街路灯 デュランは遺言を書きなおしました。
「くるくる〜(初日はジズにくるくる〜3日目はカナコにくるくる〜)」
「くるくる〜(初日はジズにくるくる〜3日目はカナコにくるくる〜)」
![]() | 132 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:44:58 ▼ | |
![]() | /9 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:46:22 ▼ | |
任せろ!! とりあえず希望出す前にグレスケ考える時間はなかった!!今からやるわよ… | ||
![]() | /10 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:46:42 ▼ | |
あ、流れで書いてしまった… | ||
![]() | 133 コープス グレイス 2020/04/11 21:47:47 ▼ | |
>>127 チノはこれと言って意見伸びる感じがないし、窓疑ってしまう… ウロボロスは思考展開が分かりやすいけど、元々色が見えなくて発言できそうな人なら人外でも今までの発言も言いそうだなって思うから雑感見て少し感情的になってるとこは認める。フィンへの黒塗りに関しては私の読み違いだったんだし黒塗りとまでいくかしら? メリーさんはあまり人外に見えないけど吊り先に困るなら寡黙吊りの意味で一応あげた。 | ||
![]() | *27 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:48:47 ▼ | |
ごりごりに仲間うってて申し訳ないです…… | ||
![]() | 134 コープス グレイス 2020/04/11 21:49:31 ▼ | |
(21時指定がいいとか言ってたのに挙げるの遅くなったのは非常に申し訳ない) | ||
![]() | 135 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:50:42 ▼ | |
くるくる!(>>130 書き直す書きなおす!ちょっとお待ちくだされ…) | ||
![]() | 136 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:53:28 ▼ | |
![]() | 137 息女 カミラ 2020/04/11 21:54:52 ▼ | |
グレイスさんの吊り希望大分雑感から印象変わったのかなとか考えてた 把握です | ||
![]() | 138 コープス グレイス 2020/04/11 21:56:27 ▼ | |
![]() | 139 息女 カミラ 2020/04/11 21:56:45 ▼ | |
ウロボロス君に関して半分感情吊りじゃん、 | ||
![]() | 140 狼娘 チノ 2020/04/11 21:58:11 ▼ | |
何で私こんなに疑われてるんですか…? | ||
![]() | 141 掃除人 ジズ * 2020/04/11 21:58:36 ▼ | |
くる〜? (#6 現在のGS ●>フィン>グレイス=メリー=チノ>ウロボロス>カミラ>カナコ>○ ざっと今日の発言見た感じ、出来れば昨日の発言もさらい直してから新しく考え直したい…) | ||
![]() | 142 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:59:24 ▼ | |
>>139 俺もフィン第二に入れたの半分くらい感情だから分からんでもない | ||
![]() | 143 狼娘 チノ 2020/04/11 21:59:43 ▼ | |
意見これといって伸びる気配がないから黒と言われたらもう何もできない…私だって自分なりに頑張って考えてるつもりなんだけどなあ… | ||
![]() | -29 氷山 ウロボロス 2020/04/11 21:59:53 ▼ | |
>>140 俺もよくわかんない | ||
![]() | 144 息女 カミラ 2020/04/11 22:00:20 ▼ | |
>>142 えっ… | ||
![]() | 145 狼娘 チノ 2020/04/11 22:00:52 ▼ | |
GSとかタグもろもろもうちょっと待ってください 今バタバタしてるので時間取れるようになったらやります | ||
![]() | 146 解析班 フィン 2020/04/11 22:01:13 ▼ | |
>>142 ぐぬぬ…あんな雑感書かなきゃ良かった… | ||
![]() | 147 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:01:48 ▼ | |
![]() | 148 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:02:21 ▼ | |
>>146 取り消せ!!!!!!!!!!!! | ||
![]() | 149 解析班 フィン 2020/04/11 22:03:38 ▼ | |
![]() | -30 息女 カミラ 2020/04/11 22:07:06 ▼ | |
見返したらなんとなく怪しいで笑ってる | ||
![]() | 150 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:07:56 ▼ | |
>>149 言語化できるようにがんばれ | ||
![]() | 151 金魚 カナコ 2020/04/11 22:08:44 ▼ | |
チノちゃんは雑感も意見も見返すとしっかりしてるんだけど個人的に少し黒さが拭えなくて…私に少し敵意感じるからかしら でもグレイスの意見伸びそうにないから窓持ちっていうのは何故?って思う | ||
![]() | 152 街路灯 デュラン 2020/04/11 22:09:35 ▼ | |
くる〜!(初日忙しいと吊り候補に上がるのはよくあること) | ||
金魚 カナコ は 未亡人 メリー を祓います。
![]() | 153 街路灯 デュラン 2020/04/11 22:10:02 ▼ | |
くるくる〜♪(わしクルモンじゃなかったら吊られてる自信あるわ) | ||
![]() | 154 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:11:12 ▼ | |
くるくる!(みんなこれから意見伸びるとこでは…?出てる情報クルモン以外、個人の発言と考察しかないし…私はがっつり周りに流されている&既に思考が停止してきている?のでチョコ欲しい あ〜私も、グレイスは、チノちゃんどこら辺が意見伸びそうになかったのかは気になる) | ||
![]() | 155 狼娘 チノ 2020/04/11 22:14:26 ▼ | |
たぶんカナコさまは、初日の私のこじつけもいいところなあの意見から敵意を感じているのではないでしょうか それはほんとに、メリーさまも来てないのに何で外してるの?って思っただけなので…忘れられてたことも分かりましたし… | ||
![]() | 156 狼娘 チノ 2020/04/11 22:15:37 ▼ | |
あーもうちまちま様子見に来るんじゃなくて、用事終わらせてからがっつり時間とるべきですよね やること早く終わらせないと…一人暮らしやること多くて忙しいなあ… | ||
![]() | 157 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:17:25 ▼ | |
>>156 分かるよ。一人暮らしは大変だよなぁ | ||
金魚 カナコは遺言を書きなおしました。
「祓魔師CO
祓魔師(祓)【村人陣営】
妖魔退治に特化した役職です。
自分以外の一人を祓って妖魔を退治できます。
死亡する対象は【呪殺役職】と【逆呪殺役職】と【妖魔系全て】です。占いで死なない妖魔も溶かせます。逆呪殺も無効です。
但し夕鶴の共倒れは有効です。帽子屋も正気に戻せます。悪魔から悪霊化されません。
2日目:ウロボロス
狼ではなさそうだけど予防祓い?しておきたいと思って 正直祓っても白黒見れるわけじゃないし祓魔師って難しくない
3日目:メリー
狼目じゃなくて妖魔ありえそうな位置に
以上カナコからの遺言でした」
「祓魔師CO
祓魔師(祓)【村人陣営】
妖魔退治に特化した役職です。
自分以外の一人を祓って妖魔を退治できます。
死亡する対象は【呪殺役職】と【逆呪殺役職】と【妖魔系全て】です。占いで死なない妖魔も溶かせます。逆呪殺も無効です。
但し夕鶴の共倒れは有効です。帽子屋も正気に戻せます。悪魔から悪霊化されません。
2日目:ウロボロス
狼ではなさそうだけど予防祓い?しておきたいと思って 正直祓っても白黒見れるわけじゃないし祓魔師って難しくない
3日目:メリー
狼目じゃなくて妖魔ありえそうな位置に
以上カナコからの遺言でした」
![]() | 158 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:23:18 ▼ | |
![]() | 159 金魚 カナコ 2020/04/11 22:23:23 ▼ | |
>>155 まあ正直それと今日の私への雑感での感じもあるかな。どうして自分とフィンの色が見たいのか分からない、それは今日話してくれるだろうのあたり… | ||
![]() | 160 狼娘 チノ 2020/04/11 22:24:08 ▼ | |
>>157 ありがとうございます 一人暮らしなのに何人もいるの?ってくらい髪の毛落ちてるの何なんですか?気づかないうちに禿げてしまう | ||
![]() | 161 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:25:29 ▼ | |
![]() | 162 狼娘 チノ 2020/04/11 22:25:47 ▼ | |
純粋に興味で聞きたいんですけど、フィンさまは>>76の私の雑感で「占われたら困るのかな」とおっしゃっていますが、どの辺からそう思われたのでしょうか | ||
![]() | 163 金魚 カナコ 2020/04/11 22:27:31 ▼ | |
![]() | 164 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:27:57 ▼ | |
![]() | 165 狼娘 チノ 2020/04/11 22:28:12 ▼ | |
>>159 私の発言で何か引っかかることがあるのかなあという純粋な興味で気になったので聞きたかっただけですわね | ||
![]() | 166 狼娘 チノ 2020/04/11 22:28:44 ▼ | |
客観的な意見は気になるというか聞いてて楽しい(?)というか… | ||
![]() | -31 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:29:00 ▼ | |
チノ古町さんかな | ||
![]() | 167 金魚 カナコ 2020/04/11 22:30:00 ▼ | |
![]() | 168 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:30:55 ▼ | |
>>167 不法侵入かよ通報します | ||
![]() | 169 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:32:11 ▼ | |
個人的にはフィンの位置からのチノ吊り推しは微妙な生存欲が垣間見えてこっちの方が黒いと思うんだよな | ||
![]() | 170 解析班 フィン 2020/04/11 22:33:22 ▼ | |
![]() | 171 狼娘 チノ 2020/04/11 22:35:22 ▼ | |
#6 現在のGS 白<ウロボロス<カミラ=カナコ=メリー<ジズ<フィン<グレイス<黒 考察のしっかりさや分かりやすさからウロボロスさまは白であってほしいと思いますわ、ということで最白 グレイスさまは…白寄りだったんですが、私に対する意見が何だか納得できなくて、私に黒塗りでもしたいのかなって…感情がめちゃくちゃ入ってしまってますわね… | ||
![]() | 172 解析班 フィン 2020/04/11 22:35:45 ▼ | |
![]() | 173 狼娘 チノ 2020/04/11 22:36:11 ▼ | |
>>170 あーなるほど、そういうことなんですね ありがとうございます | ||
![]() | 174 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:36:52 ▼ | |
>>172 なるほどな。よく分からんが分かった | ||
![]() | 175 狼娘 チノ 2020/04/11 22:37:00 ▼ | |
>>167 ハッ…よく見たら私の髪より長い…ふ、不法侵入だわ! | ||
![]() | *28 狼娘 チノ 2020/04/11 22:37:38 ▼ | |
フィンさま鋭いんだよなあ…慣れてきたら強くなりそう… | ||
![]() | *29 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:42:29 ▼ | |
うーんある意味らいんとられるかなぁ大丈夫か とりあえず噛み先の相談を… | ||
解析班 フィン は 街路灯 デュラン と 掃除人 ジズ * との間を調停します。
![]() | 176 狼娘 チノ 2020/04/11 22:43:13 ▼ | |
![]() | -32 解析班 フィン 2020/04/11 22:43:32 ▼ | |
ボタン押し間違えた | ||
![]() | 177 狼娘 チノ 2020/04/11 22:43:36 ▼ | |
今白狙ってる状況なのか…? | ||
![]() | -33 息女 カミラ 2020/04/11 22:44:23 ▼ | |
>>176 残念ですね | ||
![]() | *30 狼娘 チノ 2020/04/11 22:45:19 ▼ | |
邪気腕設定で行くならデュランさまでもいいと思いますわ とはいえデュランさまは考察するうえで脅威にはならないので、カナコさまあたりいきたくもあります | ||
![]() | *31 狼娘 チノ 2020/04/11 22:45:31 ▼ | |
疑われてるので | ||
![]() | 178 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:45:33 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (黒狙おう…?>>176 )<< (,, ゚Д゚) >> < …… 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
![]() | *32 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:47:48 ▼ | |
そうなんだよねデュランいま全然脅威じゃないし緑でも話さんしで… 白目で見てる人多いからカナコいいかも? | ||
![]() | 179 狼娘 チノ 2020/04/11 22:47:58 ▼ | |
>>178 ですよね まあなんせこのおふたりの色を見ておきたいと思ったのは間違いないので、このおふたりで希望を出しますわ | ||
![]() | *33 狼娘 チノ 2020/04/11 22:49:58 ▼ | |
デュランさまを倒さなくても村人勝利しそうなんですよね…人外キツくないですか? あとひとり誰なんでしょうねえ… | ||
![]() | /11 街路灯 デュラン 2020/04/11 22:50:21 ▼ | |
ジズ占い止めるべきかな…? | ||
![]() | 180 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:50:39 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (私も髪の毛の話入ると、髪の毛毎日めちゃ抜けるので禿げそうなんなら、1ヶ月で抜ける分でウィッグとか作れそうでこわい)<< (,, ゚Д゚) >> < ……? 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
![]() | /12 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:52:07 ▼ | |
そうなんだよな〜占い無駄にしてもらっても…でもみんなからしたら何かわからんから様子見したいとかなら 意見頑張るので別のとこ狙ってもらいたい…気持ちはあるけど | ||
![]() | *34 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:52:54 ▼ | |
そうなんですよね〜デュラン最後でいいと思えてきたので最後かな…残りの1人外、第3ならどっか潰さないと… | ||
![]() | /13 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:54:29 ▼ | |
でも、無理に擁護したら恋とかのラインをみられそう(想像)なのでそれは気をつけねば…と思うのですが… | ||
解析班 フィンは遺言を書きなおしました。
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
街灯(クルモン)を村陣営と仮定してベースに、個人的に一番怪しかったカナコさんを調べました。
明日は街灯とウロボロスを調停するつもりです。
護衛がいるかもしれない状態で初っ端からクルモンである街灯を襲撃するとは思えないので変わらずベース。ウロボロスは発言力が強いので
」
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
街灯(クルモン)を村陣営と仮定してベースに、個人的に一番怪しかったカナコさんを調べました。
明日は街灯とウロボロスを調停するつもりです。
護衛がいるかもしれない状態で初っ端からクルモンである街灯を襲撃するとは思えないので変わらずベース。ウロボロスは発言力が強いので
」
![]() | -34 掃除人 ジズ * 2020/04/11 22:55:03 ▼ | |
画面がわちゃわちゃしてる見にくい、誤爆しそうつらい | ||
解析班 フィン は 街路灯 デュラン と 氷山 ウロボロス との間を調停します。
![]() | 181 コープス グレイス 2020/04/11 22:56:03 ▼ | |
徐々に反論できるとこはしようと思ってるけど今この状態では変なことばっか言いそう...なんか自棄になってる暴論かもしれない まず私の中で雑感挙げた時点ではカナコちゃんが最白っぽくてフィンのタグへの勘違いからフィン黒より、人外目なのかと思った。具体的には「占われたら、死ぬ役職の人」っていうのが呪殺役で逆呪殺役は無理にでなくても...みたいに感じたので占いをどうにかしたいのかなという考えに至り、これが人外の発想だと思った。今考えるととても安直だったわ... 他のクルモン以外の人たちは色があまり見えなくて差が付けられなかった(ロックしないように平たく見ていたつもりだった) | ||
![]() | -35 解析班 フィン 2020/04/11 22:58:59 ▼ | |
![]() | 182 氷山 ウロボロス 2020/04/11 22:59:10 ▼ | |
まあ今日あんまり発言振るわなかったなって人達は、自分の役職能力なりで証明できそうだったら証明していけばいいんじゃないですかね。できない人は発言頑張った方がいいかもな 知らんけど | ||
![]() | 183 コープス グレイス 2020/04/11 23:06:30 ▼ | |
・チノ吊りの理由が分からんということ 遅刻は雑感で言ってた専用会話のことも頭の隅に置いていたけど、普通に忘れてたんだろうと思ってる(これも言った)。でもチノの雑感の後、発言できそうなのに出てこない...→専用会話やっぱある?ってなった。 それと私今回はグレスケの真ん中あたりを狙って発言しようと思ってたのに雑感では白っぽい?とか最黒とか言われてるし、>>2:2の覗きのことについて触れてやっぱ言わなきゃよかった(理由は言いたくないです)、あんまり発言拾われてないし触れないでおいた方がいいと思ったからウロボロスに専用会話持ってないアピとして捉えられて雑感も黒塗りっぽく見えると言われて焦ってるのよ。 色の差が | ||
![]() | 184 コープス グレイス 2020/04/11 23:06:41 ▼ | |
>>183 色の差があまり見えない(さっき言った)でも吊り先早く提出しないとっていう焦燥感があってロック気味になってる。 | ||
![]() | 185 コープス グレイス 2020/04/11 23:08:50 ▼ | |
>>183 リアル事情でっていうのが出てきてしまうのは...窓持ち見てしまってごめんなさい | ||
![]() | 186 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:10:39 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (>>179 メリーさんは私も色みたいので納得、カミラちゃんは本当に白であって欲しい感じの占い希望なんね、なるほど?<< (,, ゚Д゚) >> < …… 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U まあ出てる情報クルモン以外、個人の発言と考察しかないし…私はがっつり周りに流されている&既に思考が停止してきている?ので多弁がこわい…でも私もしっかり意見とか出せるようになりたい… 今日あんまりたいした考察出来てないし明日確実になんか出るだろうし頑張ります) | ||
![]() | /14 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:11:51 ▼ | |
あ、でも、明日また、くるもん化するならラインとか切ってもらえるか!(単純) | ||
![]() | *35 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:13:31 ▼ | |
カナコちゃんにします?? デュラン放置は確定で大丈夫です | ||
![]() | 187 街路灯 デュラン 2020/04/11 23:13:44 ▼ | |
ネットの海(そろそろ本指定 チノ吊り続投かな) | ||
![]() | *36 狼娘 チノ 2020/04/11 23:14:35 ▼ | |
カナコさまで 私は最後に足掻いてきます | ||
![]() | /15 街路灯 デュラン 2020/04/11 23:14:52 ▼ | |
クルモン化はまあ2〜3人で止めておこうと思う やりすぎると意味がなくなる気がする | ||
![]() | *37 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:15:23 ▼ | |
了解です その後のことを話しておきたかったけど時間が無さそう泣 | ||
掃除人 ジズ * は 金魚 カナコ を襲撃します。
![]() | 188 狼娘 チノ 2020/04/11 23:15:58 ▼ | |
はあ〜まじかあ… CCOいいですか? | ||
![]() | *38 狼娘 チノ 2020/04/11 23:16:18 ▼ | |
今話してくれたら寝るまでには何とか | ||
![]() | 189 狼娘 チノ 2020/04/11 23:17:11 ▼ | |
占い師CO 長期の占い初めてやるのですが!ついに来たよこの時が | ||
![]() | 190 コープス グレイス 2020/04/11 23:17:22 ▼ | |
>>106 メリーさんやカミラへの吊りたそうっていうのは全くそういう意図はなかったけどメリーさんに関しては言い方というか冗談としてもまどろっこしいから入れるべきじゃなかったかなと反省してる。 フィンへの黒塗りじゃねっていうのはまったくもって納得がいかないから逆に私塗られてるのか?って逆上はした。 非窓アピは確かにそう見えると思った...けどアピールだったら明らかすぎないかしら... | ||
![]() | 191 狼娘 チノ 2020/04/11 23:17:47 ▼ | |
遺言ですわ 占い師CO 遅刻してきた人にこんな大役任せてきます??? 胃痛すぎて議論してもないのに吐きそうですわ… 2日目:ウロボロスさま 理由は顔がいいから…。とりあえず好きなとこ占おうと思いました。まだ序盤ですしね。 結果:白 チノ | ||
![]() | 192 金魚 カナコ 2020/04/11 23:17:58 ▼ | |
対抗COは控えてね | ||
![]() | 193 狼娘 チノ 2020/04/11 23:18:39 ▼ | |
くそみたいな占い理由ですが、昨日は何も思いつかなかったのですわ… | ||
![]() | 194 コープス グレイス 2020/04/11 23:19:05 ▼ | |
占いか... | ||
![]() | 195 狼娘 チノ 2020/04/11 23:19:53 ▼ | |
潜伏したかったのですが疑われてしまった…なんでや… | ||
![]() | 196 コープス グレイス 2020/04/11 23:20:16 ▼ | |
>>193 昨日は情報少なかったしウロボロス占い先希望に挙げようかと思ってたから結果良かったんじゃないかと思う。(私的には) | ||
![]() | -36 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:20:35 ▼ | |
非窓アピ、逆展開で窓アピに繋がりません?それは安直すぎる?? | ||
![]() | 197 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:21:38 ▼ | |
顔が良すぎて占われた男がいるらしいな? | ||
![]() | @2 ahti_saari 2020/04/11 23:22:41 ▼ | |
自分で顔がよすぎてとか言っちゃうの好き | ||
![]() | +1 コープス グレイス 2020/04/11 23:23:04 ▼ | |
これ私戦犯レベルでは... | ||
![]() | 198 息女 カミラ 2020/04/11 23:23:10 ▼ | |
そこ占いなんだ…何でそんなに黒い位置にいるの | ||
![]() | 199 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:24:32 ▼ | |
忙しいのは分かるが、真占いならもう少しマメに見にくるんじゃねっていうのと、俺白知ってたなら>>3:26でウロボロス評のとこ灰じゃなくて白にして吊りから遠ざけるべきだと思うから真感情として理解できんな なので偽だと思うがまあ。即吊りすることもないんじゃね?真なら噛まれるだろ | ||
![]() | 200 狼娘 チノ 2020/04/11 23:24:39 ▼ | |
>>198 なんで私もこんなに黒く見られてるのか分からない… | ||
![]() | /16 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:24:57 ▼ | |
あんまり引き込んだら情報漏れるだけになるとかがあるからです? んーどう動くとかは全然良いんですけど、ここに引き込む利害?をあんまり分かってなくて…すみません…私もなるべく役に立ちたいのに… | ||
![]() | -37 狼娘 チノ 2020/04/11 23:25:42 ▼ | |
あーなるほどね そうやるのがいいのか…何も考えずに書いちゃった 経験の差が… | ||
狼娘 チノは遺言を書きなおしました。
「占い師CO
遅刻してきた人にこんな大役任せてきます???
胃痛すぎて議論してもないのに吐きそうですわ…
2日目:ウロボロスさま
理由は顔がいいから…。とりあえず好きなとこ占おうと思いました。まだ序盤ですしね。
結果:白
3日目:カミラさま
個人的に色を見たかったのです。
チノ」
「占い師CO
遅刻してきた人にこんな大役任せてきます???
胃痛すぎて議論してもないのに吐きそうですわ…
2日目:ウロボロスさま
理由は顔がいいから…。とりあえず好きなとこ占おうと思いました。まだ序盤ですしね。
結果:白
3日目:カミラさま
個人的に色を見たかったのです。
チノ」
狼娘 チノ は 金魚 カナコ を襲撃します。
![]() | 201 コープス グレイス 2020/04/11 23:30:08 ▼ | |
![]() | 202 狼娘 チノ 2020/04/11 23:30:10 ▼ | |
>>199 ああ確かに…そうした方がよかったですよね、すみません | ||
![]() | 203 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:30:21 ▼ | |
>>190 グレイスのフィン評に関しては俺が文意を読み違えていた節はあるな。最後が黒目灰だったから呪殺される役関連の話が黒視に掛かってんのかと思ってさ。別にそこ黒くはなくね?って | ||
![]() | 204 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:31:28 ▼ | |
クル〜♪(チノちゃん占いか〜うーんそれならとりあえず今日放置じゃないかなぁもしここ偽でも明日真占い出てきて情報あるし、ここ真ならまあ頑張って…としか 占い先希望の白狙い発言にもなにかしら意図があってだったんか?(混乱)) | ||
![]() | 205 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:32:10 ▼ | |
![]() | 206 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:33:04 ▼ | |
デュランまだいるか? 指定先変更した方がいいと思うぞ | ||
![]() | /17 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:33:37 ▼ | |
デュラン〜!! | ||
![]() | 207 コープス グレイス 2020/04/11 23:36:04 ▼ | |
![]() | +2 コープス グレイス 2020/04/11 23:37:42 ▼ | |
なんか今日残ってもいつか吊られそうだから死にたくなってきた... | ||
![]() | -38 解析班 フィン 2020/04/11 23:37:45 ▼ | |
どーせ次は僕なんでしょ・・・ | ||
![]() | 208 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:37:51 ▼ | |
くるくる!(デュラン〜どこいっちゃったの〜 やっぱり大体この時間ぐらいで盤面動くのがとしったー村なんかな…) | ||
![]() | 209 息女 カミラ 2020/04/11 23:39:35 ▼ | |
指定どうなるのでしょう? ちょっとチノの発言でも見に行こうかしら | ||
![]() | 210 息女 カミラ 2020/04/11 23:40:30 ▼ | |
余り真目には見れてないけど占いな以上無視は出来ないし | ||
![]() | 211 コープス グレイス 2020/04/11 23:42:31 ▼ | |
(あれ、もうこんな時間...まだお風呂も入ってない) | ||
![]() | 212 金魚 カナコ 2020/04/11 23:44:13 ▼ | |
>>202 んーこの揺れ動く感じ真に見れん 指定変えなくてもよくない? | ||
![]() | 213 金魚 カナコ 2020/04/11 23:44:26 ▼ | |
nemui | ||
![]() | 214 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:44:29 ▼ | |
![]() | 215 解析班 フィン 2020/04/11 23:45:24 ▼ | |
お腹すいた | ||
![]() | -39 息女 カミラ 2020/04/11 23:45:24 ▼ | |
さて、誰を占いましょうか… | ||
![]() | 216 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:46:18 ▼ | |
チノ偽目とは言ったが初日から占いCO者貫通マジ? 真でも偽でもチノが明日誰に何色出すか気にならん? | ||
![]() | 217 息女 カミラ 2020/04/11 23:48:07 ▼ | |
そもそも明日があるのかどうか() カミラさんもねむい〜しかも明日バイトじゃん | ||
![]() | 218 コープス グレイス 2020/04/11 23:53:50 ▼ | |
![]() | 219 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:54:09 ▼ | |
変更ないなら俺はチノ投票するぞ >>217 バイトがんばれ | ||
氷山 ウロボロス が 狼娘 チノ に投票しました。
![]() | -40 氷山 ウロボロス 2020/04/11 23:55:51 ▼ | |
なんかあんまり必死さを感じられないから偽に見えてきた 真ならごめんよ | ||
![]() | 220 掃除人 ジズ * 2020/04/11 23:58:18 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (デュランこんやん……普通に明日の結果見て決めてもいいんじゃと思ってしまうけど…<< (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U カミラちゃんバイト頑張って…コロナ気をつけてね…) | ||
![]() | *39 狼娘 チノ 2020/04/12 00:03:12 ▼ | |
だめだこれ さよなら! | ||
![]() | 221 金魚 カナコ 2020/04/12 00:03:21 ▼ | |
私は今から指定変更してその人のCCO聞いたり投票変更したりって方に躊躇ってるかな。もしそのCCOが占い対抗で二重露呈とか他の重要そうな役だったらってつい考えちゃうかな、第一そんな重要役なら黒目位置にいくなよって感じだけど チノがもし偽で明日以降の結果聞くとしても無難に白しか持って来なさそう、…ごめん色ロック気味だ | ||
![]() | -41 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:03:59 ▼ | |
せめてCCOまできてから寝るなりなんなりしてほしいお願い…眠い気持ちはわかる…(私は眠くないけども) | ||
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目
さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある
」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目
さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある
」
![]() | 222 金魚 カナコ 2020/04/12 00:04:40 ▼ | |
やっぱ村更新は0:00がいいな…指定時間希望早めに出しても結局こうやって遅い時間に盤面動くことになるから… デュラン来ないからとりあえず仮投票するねごめん | ||
金魚 カナコ が 狼娘 チノ に投票しました。
![]() | *40 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:05:00 ▼ | |
えーんデュランおい〜 指定変更してくれ() | ||
息女 カミラ が投票を取り消しました。
![]() | -42 息女 カミラ 2020/04/12 00:05:28 ▼ | |
カナコさんの安心感すごい | ||
![]() | -43 息女 カミラ 2020/04/12 00:05:35 ▼ | |
すき | ||
![]() | *41 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:06:41 ▼ | |
CCOきいてから落ちて欲しかった(願望) 指定したら絶対あるんだし((無茶 うーーーんこの先どうしよう、プランが無さすぎる…狙うとこも難しいし… | ||
![]() | 223 狼娘 チノ 2020/04/12 00:07:00 ▼ | |
ごめんなさい眠いです…私から指定変更なさそう…?そっかあ… 誰かに投票しておきますね…おやすみなさい… | ||
狼娘 チノ が 金魚 カナコ に投票しました。
![]() | *42 狼娘 チノ 2020/04/12 00:09:10 ▼ | |
ジズさまの寿命以内に全員噛みきれるとは到底思えませんの… 私は村が勝つくらいなら第3陣営に勝ってほしいタイプなので、とりあえずクルモン噛んで村勝ちをなくすのもありかと 今日はカナコさまでいいですわよ、道連れですわ | ||
解析班 フィン が 狼娘 チノ に投票しました。
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目
さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目
さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
」
![]() | *43 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:11:39 ▼ | |
ラストウルフになったら無敵になるとかないんですか!? えーん まあ村勝ち絶対させないためにクルモンは確実に噛みます…吊られないことだけがんばりますわ… | ||
息女 カミラ は コープス グレイス を占います。
![]() | -44 息女 カミラ 2020/04/12 00:13:14 ▼ | |
誰か?ん〜…セットワンチャンあって怖いですね 占いでなければ私に指定するようにしたけれどこれは黙るしかないわね | ||
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
」
![]() | *44 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:17:51 ▼ | |
やっぱり余命止まるわ明日クルモン襲うしかないな…ガチで護衛いた時が困る(失敗したらしぬから) | ||
解析班 フィン は 街路灯 デュラン と 掃除人 ジズ * との間を調停します。
![]() | 224 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:21:04 ▼ | |
くる〜♪(マジかそこ占いかー… 今からでも指定変更間に合う?) | ||
![]() | -45 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:21:53 ▼ | |
ええええどうするよまじでそうそうに仲間を失う 私、ヘッタクソな騙り方してるわよ…ううう フィンつりたいなんも言わずそっと投票だけしてるのめちゃくちゃ黒い | ||
![]() | 225 息女 カミラ 2020/04/12 00:22:07 ▼ | |
>>223 諦めるの?いま数票チノさんに入ってますしデュラン君待った方がいいと思う。それだけ黒いなら狼から残される可能性もあるのに | ||
![]() | 226 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:22:50 ▼ | |
くる〜…(でもなー吊り逃れ占いCO白だしとか鉄板も鉄板だから微妙ではある) | ||
![]() | -46 息女 カミラ 2020/04/12 00:22:58 ▼ | |
心の声(チノさん吊りたい(くず)) | ||
![]() | 227 息女 カミラ 2020/04/12 00:23:20 ▼ | |
よく分かる() | ||
![]() | 228 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:24:11 ▼ | |
クル〜♪(PCからWiFiへのアクセス権限が軒並み死んでるせいでスマホでゲームしながら時々見に来る感じになってる ごめんね!) | ||
![]() | 229 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:25:28 ▼ | |
くるくる〜…!(人狼ってそういうもんだからな…チノちゃん起きてたら頑張って弁解(?)したらわんちゃんあるかもしれないよ〜) | ||
![]() | 230 息女 カミラ 2020/04/12 00:26:57 ▼ | |
>>228 おい待てェ | ||
![]() | 231 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:31:08 ▼ | |
…くる〜(ゲームしてるのは別にいいけど、時々の頻度をもうちょい上げて欲しいわよ……) | ||
![]() | 232 息女 カミラ 2020/04/12 00:33:16 ▼ | |
一切関係ないけどそのくる〜()発言羨ましさある クルモンって何なのか全く知らないけど何かかわいいもの | ||
![]() | 233 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:33:39 ▼ | |
くる〜(PCのWiFi接続の件、デバマネ見たらネットワークアダプタが何かの拍子に飛んでただけだった 有効化したら直ったわ) | ||
![]() | 234 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:34:51 ▼ | |
くる〜…(てなわけで無事PCからアクセス中) | ||
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど」
![]() | 235 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:37:20 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (>>232 クルモンについて詳しく知りたかったらデジモンテイマーズを見よう)<< (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
街路灯 デュラン が 狼娘 チノ に投票しました。
![]() | 236 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:37:58 ▼ | |
くるくる〜><(投票は・・・変えなくていいか 真占いだったらごめんよ) | ||
![]() | 237 解析班 フィン 2020/04/12 00:39:10 ▼ | |
![]() | -47 金魚 カナコ 2020/04/12 00:39:51 ▼ | |
akiさんだろうなあ、指定役がマイペースだと困るんだけど | ||
![]() | 238 息女 カミラ 2020/04/12 00:40:37 ▼ | |
デジモンだったのね 変更なしですか。まあ、仕方ないわね…真占いだったら明日以降どうしよう?血のグレラン祭とかになったら笑えないけど | ||
息女 カミラ が 狼娘 チノ に投票しました。
![]() | 239 息女 カミラ 2020/04/12 00:41:37 ▼ | |
カミラさん眠いからもうねるの | ||
![]() | -48 息女 カミラ 2020/04/12 00:43:46 ▼ | |
後は噛まれない事を祈るばかりかなぁ…厳しい夜になりそうですね | ||
![]() | 240 掃除人 ジズ * 2020/04/12 00:44:12 ▼ | |
9696〜(仕方ないかなぁ明日で色々ききたかったけどさらなる露呈と議論の活性化はキツいし… えええ血のグレラン祭とか不吉すぎるでしょ嫌だ クルモン、デジモンなの?知らんかった…) | ||
![]() | 241 コープス グレイス 2020/04/12 00:44:32 ▼ | |
戻り チノ貫通するのね、言うのが何度も後の祭りで申し訳ないけど占いcoは泳がせてもいいと思うんだけどもう一人co聞いてる時間もないというのがある。今日は帝+PP対策(他にも投票関係あったけどど忘れ)で投票先は揃えたいから… | ||
![]() | 242 コープス グレイス 2020/04/12 00:45:13 ▼ | |
クルモンって元ネタあったの(初知り) | ||
![]() | 243 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:45:19 ▼ | |
くる〜(大丈夫だ!私が生きている限り!(フラグ)) | ||
![]() | 244 街路灯 デュラン 2020/04/12 00:46:19 ▼ | |
くる〜…(本家クルモンもAAみたいな感じに頭からギザっ羽根生えてる) | ||
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
しってるわよ!やっぱり私噛んだな!化けて出てやる〜」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
しってるわよ!やっぱり私噛んだな!化けて出てやる〜」
![]() | 245 コープス グレイス 2020/04/12 00:52:32 ▼ | |
コープス グレイス が 狼娘 チノ に投票しました。
息女 カミラは遺言を書きなおしました。
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
しってるわよ!やっぱり私噛みましたね!化けて出てやる〜」
「はい、占い師のカミラさんです
邪気眼含めて占い師率高くてほんと嫌になりそうですね。私占い師1番嫌いな役職なのに…まあ、邪気眼警戒しつつ黒を探す事にします。
2日目 チノ 結果 黒
カナコさん占いたさありましたが指定飛ばされてるしこっちにしましょう。結果次第で自ずとカナコさんの色も見えてくる事でしょう。
追記:黒が出たので恐らくカナコさんは人狼ではなさそう。初手身内切り感はなさそうですし。その他人外の可能性はあるけれど
同じくカナコさんが定時してたフィン君は吊り希望にチノさん上げてるあたり同陣営ではないのかも。ライン切りには余り見えなかった
3日目 グレイス
う〜ん…透けたかも知れませんね…ちょっとやらかしたかも。さて、本日の候補はシズ、メリー、グレイスさん辺りでしょうか。フィンさんは多分チノさんと同陣営は無さそう感あるし一旦保留にします。それとなくクルモン化して共鳴狙ってますのでシズさんの色が分かれば秘密裏に動けそうだけれど確実性がなんとも…それに多分白出そう感はある。メリーさんは…う〜ん、ここ占うよりは人によって印象が大分異なってしまってるグレイスさんをはっきりさせた方がよさそうですね。さりげにチノさんが占い候補にメリーさん上げてる辺りも黒出ないかも感少しある。勿論それを狙っても叱りだけれど
しってるわよ!やっぱり私噛みましたね!化けて出てやる〜」
![]() | 246 コープス グレイス 2020/04/12 00:54:36 ▼ | |
メリーさん来るかしら、ジズはさっきもいたからアンカーするのかしら? | ||
![]() | 247 コープス グレイス 2020/04/12 00:55:09 ▼ | |
>>244 また明日調べてみようかしら | ||
コープス グレイスは遺言を書きなおしました。
「イタコco ちゃんと二日目から青い窓あったわよ
メアリー発動してないじゃんっていう人、墓覗きはメアリーに引っかからないからダミーの発言はおかしくないわよ。
2d 覗きがいないとは言えパブ以外の墓覗きはメアリー反応しないから冥狼とか骸狼もいたら噛まれるの怖いな〜4日目からしか意味ない役だからなぁ、イタコあんまり役に立たないかもね。今日墓で発言するべきか悩むけど墓に書き込んどいた。私が4日目にいなくなってたら冥狼か骸狼いるかもしれないね。(クルモンいるけど)
3d 3dなんて変な死体ない限り書くことないでしょって思ってたけど色々やらかしてた…チノ真占いだったらごめんなさい…私より占いが残った方がいいけど真か分からないし…今日吊りじゃなかったら噛まれてても明日の結果聞けるけど時間が…その分仕事せねば
グレイス」
「イタコco ちゃんと二日目から青い窓あったわよ
メアリー発動してないじゃんっていう人、墓覗きはメアリーに引っかからないからダミーの発言はおかしくないわよ。
2d 覗きがいないとは言えパブ以外の墓覗きはメアリー反応しないから冥狼とか骸狼もいたら噛まれるの怖いな〜4日目からしか意味ない役だからなぁ、イタコあんまり役に立たないかもね。今日墓で発言するべきか悩むけど墓に書き込んどいた。私が4日目にいなくなってたら冥狼か骸狼いるかもしれないね。(クルモンいるけど)
3d 3dなんて変な死体ない限り書くことないでしょって思ってたけど色々やらかしてた…チノ真占いだったらごめんなさい…私より占いが残った方がいいけど真か分からないし…今日吊りじゃなかったら噛まれてても明日の結果聞けるけど時間が…その分仕事せねば
グレイス」
![]() | 248 金魚 カナコ 2020/04/12 01:04:29 ▼ | |
グレイスはチノ黒目で吊りたがってたんじゃないの?でも泳がせといてもいいと。そこらへんは私との考え方の違いかな なんか言ってること二転三転してるから焦りを感じる | ||
金魚 カナコ は コープス グレイス を祓います。
金魚 カナコは遺言を書きなおしました。
「祓魔師CO
祓魔師(祓)【村人陣営】
妖魔退治に特化した役職です。
自分以外の一人を祓って妖魔を退治できます。
死亡する対象は【呪殺役職】と【逆呪殺役職】と【妖魔系全て】です。占いで死なない妖魔も溶かせます。逆呪殺も無効です。
但し夕鶴の共倒れは有効です。帽子屋も正気に戻せます。悪魔から悪霊化されません。
2日目:ウロボロス
狼ではなさそうだけど予防祓い?しておきたいと思って 正直祓っても白黒見れるわけじゃないし祓魔師って難しくない
3日目:グレイス
もとはメリーのつもりだったけど変更 単独陣営感がなんとなく見える
以上カナコからの遺言でした」
「祓魔師CO
祓魔師(祓)【村人陣営】
妖魔退治に特化した役職です。
自分以外の一人を祓って妖魔を退治できます。
死亡する対象は【呪殺役職】と【逆呪殺役職】と【妖魔系全て】です。占いで死なない妖魔も溶かせます。逆呪殺も無効です。
但し夕鶴の共倒れは有効です。帽子屋も正気に戻せます。悪魔から悪霊化されません。
2日目:ウロボロス
狼ではなさそうだけど予防祓い?しておきたいと思って 正直祓っても白黒見れるわけじゃないし祓魔師って難しくない
3日目:グレイス
もとはメリーのつもりだったけど変更 単独陣営感がなんとなく見える
以上カナコからの遺言でした」
![]() | 249 掃除人 ジズ * 2020/04/12 01:16:55 ▼ | |
くるくる!(メリーさんくるんかな…朝起きて投票とかでもいいからしてくれたらいいなぁこれで帝おってなりましただと笑えん 私も入れちゃっていいかな〜寝落ちしてラン投は困るので) | ||
![]() | *45 掃除人 ジズ * 2020/04/12 01:18:49 ▼ | |
墓で気楽にしとってな…また会おう… | ||
掃除人 ジズ * が 狼娘 チノ に投票しました。
![]() | -49 掃除人 ジズ * 2020/04/12 01:21:31 ▼ | |
>>-45 黒のお前が言うなという特大ブーメランなげているがそれも思いつつ村になり切ってがんばるしかないんです… | ||
![]() | 250 金魚 カナコ 2020/04/12 01:24:03 ▼ | |
なんか寝れなそうだから私が起きてる限りメリーさんの動向みとく | ||
![]() | 251 金魚 カナコ 2020/04/12 01:28:02 ▼ | |
もしもし あなたメリーさん 今どこにいるの? | ||
![]() | 252 街路灯 デュラン 2020/04/12 01:28:44 ▼ | |
<<‾‾\ /‾>> /‾‾‾‾‾ (>>メリーさんに電話<<)<< (,, ゚Д゚) >> < …くる〜 〜〜 <<( UUノ >> \_____ U U | ||
解析班 フィンは遺言を書きなおしました。
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
街灯(クルモン)を村陣営と仮定してベースに、個人的に一番怪しかったカナコさんを調べました。
明日は街灯とグレイスさんを調停するつもりです。
護衛がいるかもしれない状態で初っ端からクルモンである街灯を襲撃するとは思えないので変わらずベース。現在出てる全ての情報が正しいとして、残り4人。メリーさんはあまりにも出没してなさすぎなので狼でないと仮定して残り三人。その中で一番疑われているグレイスさんにしました。
」
「解析班で調停官を務めているフィンです。
1日目の調停結果、街灯とカナコさんは同じ陣営
街灯(クルモン)を村陣営と仮定してベースに、個人的に一番怪しかったカナコさんを調べました。
明日は街灯とグレイスさんを調停するつもりです。
護衛がいるかもしれない状態で初っ端からクルモンである街灯を襲撃するとは思えないので変わらずベース。現在出てる全ての情報が正しいとして、残り4人。メリーさんはあまりにも出没してなさすぎなので狼でないと仮定して残り三人。その中で一番疑われているグレイスさんにしました。
」
解析班 フィン は 街路灯 デュラン と 掃除人 ジズ * との間を調停します。
![]() | -50 解析班 フィン 2020/04/12 01:55:58 ▼ | |
またミスった | ||
解析班 フィン は 街路灯 デュラン と コープス グレイス との間を調停します。
![]() | -51 解析班 フィン 2020/04/12 01:57:30 ▼ | |
今気がついたけど街灯ではなく街路灯なのね | ||
![]() | @3 reiarui 2020/04/12 02:18:28 ▼ | |
くるくる〜>< | ||
![]() | @4 reiarui 2020/04/12 02:18:55 ▼ | |
死ぬほどうった覚えのない文字列入力&送信されててほんと草 | ||
![]() | @5 reiarui 2020/04/12 02:20:01 ▼ | |
見てるとめちゃやりたくなるんだよなあ 時間ないからできないの辛すぎ杉 | ||
![]() | @6 reiarui 2020/04/12 02:51:05 ▼ | |
凸が出そうでない限りは未投票でも村主は呼びに行かないので……一応ね…… | ||
![]() | 253 金魚 カナコ 2020/04/12 03:20:07 ▼ | |
もしラン票になったら一気に人外目なるからね…… | ||
![]() | 254 氷山 ウロボロス 2020/04/12 04:36:22 ▼ | |
おはようさん 結局チノ貫通することにしたのな。把握ッ! | ||
氷山 ウロボロスは遺言を書きなおしました。
「男は黙って 墓守CO!
既死体の役職調べられる能力だ
現在死亡してるのはダミーのみだからそこにセット
3日目:奇譚 古い書物
もし俺が明日死体になってたら襲撃死はもちろんだが、墓守は対象が逆呪殺役職だと見ると死ぬためダミーが逆呪殺役職の可能性はあるな」
「男は黙って 墓守CO!
既死体の役職調べられる能力だ
現在死亡してるのはダミーのみだからそこにセット
3日目:奇譚 古い書物
もし俺が明日死体になってたら襲撃死はもちろんだが、墓守は対象が逆呪殺役職だと見ると死ぬためダミーが逆呪殺役職の可能性はあるな」
![]() | 255 未亡人 メリー 2020/04/12 06:41:54 ▼ | |
ほんとうにごめんなさい、タグ回答は次の日になったら出しますね 投票だけさせていただきます | ||
未亡人 メリー は化けません。
未亡人 メリー は 街路灯 デュラン に化けます。
未亡人 メリー が 狼娘 チノ に投票しました。
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。












