16309村:【誰歓】第7.9回 妖魔と憑狼とストーカー村【5月2日 6:00開始】 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
39人 (20~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2020年5月2日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

はみ出し者 ルッツアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
空狐 カノコアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
熊の子 ポラール午睡の アリスに投票しました。
午睡の アリス100日後に本気出す怠惰 フェゴールに投票しました。
二重視 エルプ・ラスアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
観測手 クレアアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
賭博師 ファウストアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
三十路の狸 アズキ(婚活中)アサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
100日後に本気出す怠惰 フェゴール午睡の アリスに投票しました。
狼娘 チノアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
アサルトビッチあんのちゃん二重視 エルプ・ラスに投票しました。
帽子屋 アルレットアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
兔娘 キャロルアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
メイド ルイーズアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
軍人 タチバナアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
水の巫女 スイレンはみ出し者 ルッツに投票しました。
炉國使い ゲンジュウアサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
逸見 睦月アサルトビッチあんのちゃんに投票しました。
はみ出し者 ルッツは、1票投票されました。
午睡の アリスは、2票投票されました。
二重視 エルプ・ラスは、1票投票されました。
100日後に本気出す怠惰 フェゴールは、1票投票されました。
アサルトビッチあんのちゃんは、13票投票されました。
投票の結果、アサルトビッチあんのちゃん が処刑されました。
アサルトビッチあんのちゃん は 人狼 だったようです。
アサルトビッチあんのちゃん は 村人 だったようです。
午睡の アリス は 午睡の アリス の周囲に病を解き放ちました。
水の巫女 スイレン は、はみ出し者 ルッツ を気質を占いました。
はみ出し者 ルッツ は 正常 のようです。
100日後に本気出す怠惰 フェゴール 達は、軍人 タチバナ を襲撃します。
メイド ルイーズ は、はみ出し者 ルッツ に照準を合わせています。
狼娘 チノ は、メイド ルイーズ を研究しました。(3回目)
メイド ルイーズ は 人間 のようです。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:40:06
いいわよー
2 午睡の アリス 2020/05/09 01:40:12
おはよー
_1 午睡の アリス 2020/05/09 01:40:19
杞憂民
3 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:40:29
おはようございます
4 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:40:37
無事生きてて良かったわ♡
*1 賭博師 ファウスト 2020/05/09 01:40:49
スイレン殺さなかった〜
_2 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:40:58
杞憂ならいいのよ♡
*2 賭博師 ファウスト 2020/05/09 01:41:06
よし寝るか。おやすみなさい。
_3 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:41:16
それでいいのよ♡
5 兔娘 キャロル 2020/05/09 01:41:43
白……
6 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:42:00
あら、誰が?
7 兔娘 キャロル 2020/05/09 01:42:10
いくつか思案はあるがひとまず寝る……。
+1 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 01:42:59
コミットきたにゃあ
8 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:43:00
あんのちゃんは、白ですよね…
9 兔娘 キャロル 2020/05/09 01:43:14
>>6
宣言通りあんのちゃんだ。
10 午睡の アリス 2020/05/09 01:44:02
ほんとにただの白狼かな……
11 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:44:37
あぁ、それなら白は一応申告どおりよね?結果が白でも狼ならオッケーらしいし。
12 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:45:11
白狼か朔狼なのでしょう…
_4 午睡の アリス 2020/05/09 01:45:13
妖窓しあわせ〜
狼娘 チノ は メイド ルイーズ を研究します。(4回目)
_5 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:45:38
ほんとにね〜
13 狼娘 チノ 2020/05/09 01:46:02
おはー!
_6 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:46:20
こうなると逆に気楽ねぇ〜
+2 気分は秋の空 メロディ 2020/05/09 01:46:59
あんのちゃんはほんとにただの白狼だね
_7 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:47:03
ゆったりした空間だね
14 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:47:28
研究の成果はどう?
_8 午睡の アリス 2020/05/09 01:47:42
お世話してもらってる感覚に陥ってますね
しっかりしなきゃ
+3 気分は秋の空 メロディ 2020/05/09 01:47:53
アズキの中身変わってることにみんないつ気づいただろうか
_9 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:48:41
いいこいいこ
15 逸見 睦月 2020/05/09 01:48:59
投票だけ
逸見 睦月 が 熊の子 ポラール に投票しました。
16 狼娘 チノ 2020/05/09 01:49:46
たいした結果は得られなかったわね・・・
_10 午睡の アリス 2020/05/09 01:50:26
ローズとつくねのおねえさんみが高い
たぶんりすくんとダイナは私と同じ側
17 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:50:42
>>16
実験って成功ばかりじゃないものね。
_11 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:51:13
私とローズはじゃれ合ってる感じ?
なんかタイミング合ったりすることも多いし
_12 午睡の アリス 2020/05/09 01:51:52
息ぴったり
_13 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:52:12
なんだか家族感ある仲間だったと思うわ。
18 狼娘 チノ 2020/05/09 01:52:42
>>17
もうちょっと私生活に密着しなきゃね
_14 午睡の アリス 2020/05/09 01:53:21
わかりみ
_15 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:53:32
みんなよくしゃべったよね
19 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:53:42
>>18
今日は研究対象に対する熱意がまだ足りなかったのかしら…ここからストーキングテクが光るのね。
_16 午睡の アリス 2020/05/09 01:54:30
みんなで意見を出しあえていい窓でしたね
_17 帽子屋 アルレット 2020/05/09 01:56:06
そうね
みんなそれぞれ考えて動いてたし楽しかった
_18 午睡の アリス 2020/05/09 01:56:32
まぁ今もいろんな意見がわりかし飛び交ってますが
_19 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:57:56
この窓もだけど、さすが三次会にまで来るメンバーだなって飛び交う意見見てて思うわぁ
_20 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:58:38
今回メタの制限で雑談が少ないから尚更かしらねぇ
_21 軍人 タチバナ 2020/05/09 01:59:55
墓のみんなは元気かしら。ブルーハワイとか、初期に死んじゃったメンバーともうずいぶん会ってないようで寂しいわ。
_22 午睡の アリス 2020/05/09 02:00:10
自然と推理発言が多くなっていますね
_23 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:00:22
>>_22
そうそう
_24 午睡の アリス 2020/05/09 02:00:50
んー、ほんと初期に死んでしまったメンバーは元気にしているかなぁ
_25 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:01:31
序盤にいっぱい死なせてしまって焦ったけど、みんな元気かな
_26 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:02:12
ブルーハワイ占いとか、あの気占い師センスあるわね…
_27 午睡の アリス 2020/05/09 02:02:45
わかる
あれだけ候補があって急には抜かれないと思っていた
_28 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:03:17
溶ける妖魔ピンで抜いていったわ…
20 狼娘 チノ 2020/05/09 02:03:25
しー 人聞きの悪い
これは崇高な研究よ(ちょっと趣味混じるけど
_29 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:04:00
占い師さん、結局どこだったんだろ?
_30 午睡の アリス 2020/05/09 02:04:07
数少ない溶ける妖魔が…
_31 午睡の アリス 2020/05/09 02:04:24
んー、キャロルありそうですけどね
_32 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:07:01
占い師も、蛇神も、守護者も行方不明…
_33 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:07:03
ジャリル
ラウラ
キャロル

この辺りにいるのかしら
_34 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:07:19
守護者いないわね…ウシ?
_35 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:07:38
ウシあるかもなって思ってた
_36 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:08:00
役欠け…
_37 午睡の アリス 2020/05/09 02:08:23
確定枠行方不明ばっかり……
_38 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:08:36
エゴマ叩いてたのメロディだけだったからねぇ
_39 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:08:48
欠けてなかったら、対抗出たのかな?
_40 午睡の アリス 2020/05/09 02:08:51
守護欠けはあり得るけどラウラ辺りで噛まれてる可能性もある
_41 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:09:01
ストーカーもう1人もはっきりしないわ。
_42 午睡の アリス 2020/05/09 02:09:06
対抗はでないでしょうね
_43 午睡の アリス 2020/05/09 02:09:27
あれって元は守護炙りも兼ねていたのでは?
_44 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:09:29
>>_39
すぐ出ないでしょうけど、もっと偽論が出そうな…?
_45 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:09:42
ストーカーはティムな気がするけどなぁ
*3 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 02:09:52
寝てたー
背徳噛むなら今日じゃない?
あと予想どおりスイレンはボク占いだった
はみ出し者 ルッツ は様子を見ます。
_46 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:10:20
アーサーが不明と言えば不明ね
*4 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 02:10:32
このまま二度寝します
あんのおつかれ!
_47 午睡の アリス 2020/05/09 02:10:33
というか偽論が増えたとしてもあと一個ですよ
_48 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:10:36
影狼が炙るかな?
_49 午睡の アリス 2020/05/09 02:10:47
もっとというほどは増えないと思います
_50 午睡の アリス 2020/05/09 02:11:33
そんなこと言ったら影狼が守護者COしない……
ただ吊られ位置だったから回避と炙りを兼ねたのかなってダイナみたいに
_51 軍人 タチバナ 2020/05/09 02:11:59
まぁ狩が偽狩つついたら狩ですって言ってるようなものよね。
+4 幻惑者 イルズー 2020/05/09 02:27:31
あら更新。
あんのちゃんお疲れ様ですわ〜

例の猥談は墓下にフルオープンでしたわよ(くすくす)
+5 幻惑者 イルズー 2020/05/09 02:39:16
アズキの入れ替わりは妖窓で出てますわね
>>8:_58
あとは……どうなんだろう?バレてないのかしら……?

タチバナちゃんがあたくしの憑狼をチラッと
疑っている程度で、あんまり表立って話題に出てないから
本当に死んだと思われてるのかしら。そんなまさか。
+6 幻惑者 イルズー 2020/05/09 02:41:44
あら、アンカがうまくみえない……まいっか

アズキへの憑依を疑っているのがクレアという辺り、憑依能力持ちならではの着眼なのかしらって感じでしたわ。
_52 帽子屋 アルレット 2020/05/09 02:42:25
めっちゃ日にち経った気がしてたけど、まだ9日目だったのね
_53 午睡の アリス 2020/05/09 02:51:00
二桁すら行ってないんですけどね……
リスト公開からもう別村の気分です
救世レベルの違和感
21 水の巫女 スイレン 2020/05/09 04:09:13
おはようなのじゃ。ルッツ殿は正常なのじゃ
水の巫女 スイレン は 空狐 カノコ の気質を占います。
水の巫女 スイレン が 空狐 カノコ に投票しました。
22 水の巫女 スイレン 2020/05/09 04:13:32
次にセットじゃ。
23 水の巫女 スイレン 2020/05/09 04:15:45
んで、あんの殿は白のぉ…本当に白狼か朔狼か…
24 水の巫女 スイレン 2020/05/09 04:16:21
ひとまず離脱じゃ
+7 鼠王子 ティム 2020/05/09 04:19:41
あんのさんお疲れさま。
+8 鼠王子 ティム 2020/05/09 04:20:14
>>ようまど
占い師ここここー!ぼくストーカーじゃないから!
*5 熊の子 ポラール 2020/05/09 04:57:59
おやすみ〜
*6 熊の子 ポラール 2020/05/09 04:58:12
あんのちゃんお疲れさまなの
25 熊の子 ポラール 2020/05/09 04:58:23
おはようなの
熊の子 ポラール が 午睡の アリス に投票しました。
26 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 05:42:56
おっはよーん♡
三十路の狸 アズキ(婚活中) が 熊の子 ポラール に投票しました。
三十路の狸 アズキ(婚活中) は様子を見ます。
+9 心眼 ラウラ 2020/05/09 05:52:52
コミットされてたでござるな
+10 魔女見習い クリーム 2020/05/09 06:08:39
>>*8:146
私でも中身察するやつ。
*7 賭博師 ファウスト 2020/05/09 06:53:13
おはようございます。
+11 星空 ヨル 2020/05/09 06:54:52
#東方Lostword
toラウラ
星3絵札を強化して売却すると強化素材が返ってくるので超オススメ
*8 賭博師 ファウスト 2020/05/09 06:55:02
背徳噛みますか。

フェゴールさんにお願いなんですがこれから毎日スイレン投票していただけますか?2死体出た時に熱病死の可能性も残しておきたいです。
+12 星空 ヨル 2020/05/09 06:55:22
こういう、ミッション…また、来るかも
星3絵札…ちょっとは、置いとくべき?
27 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 07:13:22
おはよう!
す、スイレンさんに見られちゃった…
*9 賭博師 ファウスト 2020/05/09 07:13:44
▲睦月 無残:スイレン、睦月
になれば一匹狼パイセンがいることになって
狼数の誤魔化しが利きませんかね?
28 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 07:14:15
結局昨日はあのあとすぐ寝ちゃったや、イベントはなかった感じだね
はみ出し者 ルッツ は様子を見ます。
29 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 07:57:37
あんのちゃん詐欺師読みはしてなかったな
COがフェゴールさんからだったしね
でも妖魔が確定狼に投票する分は特に問題ないんじゃないの?
30 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 07:58:59
仁狼: 10:(0.03%)
いないいない
31 兔娘 キャロル 2020/05/09 08:01:30
影狼:10:(0.03%)
おらんおらん。
-1 観測手 クレア 2020/05/09 08:02:34
なにもできないなー今回は
32 観測手 クレア 2020/05/09 08:02:40
おはようこ
+13 心眼 ラウラ 2020/05/09 08:03:34
>>+11
ありがとうでござるー
33 兔娘 キャロル 2020/05/09 08:08:23
>>32
こいつ蛇神だったか。
まったく手間を掛けさせおって。
34 観測手 クレア 2020/05/09 08:11:12
35 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:15:28
今頃第二の影狼が頑張って死体の中から占い師をがんばって見つけたはいいが実際溶ける妖魔はアリスさんしかいなくてどうすんだよ、ってなってる予想図
36 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:15:41
お?
37 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:16:13
あ、おはようこだから?
38 観測手 クレア 2020/05/09 08:17:40
真面目に?ってなった
ガチ異端者だからネタだろうとは思ったけどそのネタが通じなくて?付いた
39 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:17:46
▼ポラールでいいかな
チノさんスイレンさんの方針は継続で
40 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:18:44
全部大声だとネタ発言区別つきにくいんだなって学んだよ
*10 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:21:00
いやなんかこれ明日▼ファウストさんで脅されそうだな、余裕あるんだっけ?
▼ファウストさんしたくなかったら狼差し出せ言われそうだな(ボクなら言う)
はみ出し者 ルッツ が 熊の子 ポラール に投票しました。
41 観測手 クレア 2020/05/09 08:23:08
大声はやっぱり悪手だね
*11 賭博師 ファウスト 2020/05/09 08:28:42
10
言いそうですね。しかしどの道明日は狼1人差し出すことになると思います。スイレン殺しとのトレードで。

>>9:*165で計算してみたのですが、やはり俺が生きてれば勝てるようです。事故がなければ。なので俺が狂人なことは絶対に守り通す必要がありますね。

カウント増えたので架空の殺人鬼か一匹狼にスイレンは襲撃されたことにしませんか。特に殺人鬼ならスイレン襲撃する意義がありますし。

あとは人狼は背徳は噛んでいいという話を表でもしてみましょうか。村も背徳を残すことにメリットはないですしね。
*12 賭博師 ファウスト 2020/05/09 08:29:15
安価こっちでした。>>8:*165
*13 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:31:36
17人 9:5:3 差(-4)警告無し
人人人人人人人人人 狼狼狼狼狼 妖妖妖
▼狼 ▲背 ●人
①憑依なし 14人 7:4:3 差(-3)警告なし
②村に憑依 14人 6:4:4 差(-2)警告あり
③狼に憑依 14人 7:3:4 差(-4)警告なし
▼ファウスト
①6:4:3 警告
②5:4:4 警告
③6:3:4 警告なし

狼視点はカノコさんの警告有無で①②③の区別はつく

*14 賭博師 ファウスト 2020/05/09 08:31:48
というか、ロイの死因が不明なので普通にまだ殺人鬼いる可能性あるんですよね。
*15 賭博師 ファウスト 2020/05/09 08:32:47
なんで▼ファウストになるんでしたっけ?
逆呪殺バレないようにすればどうにかなりませんかね。
*16 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:33:05
うん、ボクも13はよくないなと思ってたところ

背徳噛み案を出そう
フェゴールかポラールから
*17 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:33:43
15
いちゃもんを想定
42 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:35:53
●狼
フェゴール:絶対人狼
ポラール:黒狼 >>6:691

○妖魔>>6:281
アリス:病魔
アルレット:妖獣
タチバナ:邪神
☆背徳系
クレア:異端者
睦月:異端者

■村かも
カノコ:預言者 >>6:258 >>7:34
チノ:研究者 >>6:20 >>6:34 >>6:50 >>6:647
スイレン:気占師 >>5:228 >>6:6
アズキ:暗殺者 >>4:152
ルッツ:ハンター >>6:913 >>6:925 >>6:927
エルプ・ラス:巫女 >>6:662
ファウスト:神父 >>6:1049
ルイーズ:ハンター >>6:903 >>6:934
ゲンジュウ:千匹皮 >>6:1675

🐰エルフかも
キャロル:エルフ >>6:1421
*18 賭博師 ファウスト 2020/05/09 08:36:41
16 ですね。出しましょう。
17 笑 ルッツさんは声が通るからあまり俺が凶人なことは主張しないようにしていただけるとその…助かります。
43 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:38:22
人数のところは精査必要だからもう削除したよ
カノコさん警告有無を追うと何事もないなら今日は差は4のはず
*19 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:39:41
知らぬ存ぜぬ作戦でファウストがナイスうほうほを出す方針で!
ボクはそのうほうほに感動してドラミングして吊り回避がんばるか
*20 賭博師 ファウスト 2020/05/09 08:42:28
知らぬ存ぜぬ作戦でいきましょう!
ドラミングに草です。
*21 賭博師 ファウスト 2020/05/09 08:43:53
今となっては…って感じですけど我々憑狼の使い道間違えた感ありますね。もしスイレンやカノコに入れていたらやりたい放題できたんじゃないですか。
44 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:45:16
>>41 昨日更新前のキャロルさんの発言が全然頭に入ってこないのも大声のせいかな…
45 空狐 カノコ 2020/05/09 08:55:15
今日も啓示無しじゃな
空狐 カノコ が 熊の子 ポラール に投票しました。
46 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:56:55
朔狼いるならどこから血を薄めてたかって考えるとあの警告の日が1差でやばい薄めたってなると翌日の警告が消えるはずなんだよね
警告真ですすんじゃってるところあるけど
47 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:58:06
>>45 ありがとう!
啓示でたら残り狼みんな影狼でお引っ越ししたレベル
48 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 08:59:16
だから朔狼いたら警告出た日はすでに朔狼は血を薄めてた前提で考えてみるよ
二度寝という用事もあるししばらく潜るね
49 帽子屋 アルレット 2020/05/09 08:59:45
あんのさん朔狼だとしたら、はじめからずっと血を鎮めていたように思われますわ

血を薄めたら…貧血になって死んでしまいそうですわ
熊の子 ポラール は様子を見ます。
50 兔娘 キャロル 2020/05/09 09:08:07
ユーモアが通じんとは残念な奴よ。
51 兔娘 キャロル 2020/05/09 09:09:00
朔狼が絶対人狼もいる状況で狼の血を目覚めさせる道理は無いぞ。
52 兔娘 キャロル 2020/05/09 09:16:00
ちなみに昨日から言っていた審議の結果だが、一匹狼は居ないが場合によっては謎の0カウントが存在する可能性だけは浮上したと言っておこう。

あくまで狼の数偽装本線の二次候補だがな。
-2 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:16:48
6日目23人妖魔(エゴマ含む)6人
-3 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:18:17
6日目23人
妖魔(エゴマ含む)6人
朔狼がカウントなし=妖魔カウントとすると、7人
残り16人
-4 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:23:08
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 16人 7:9 ★狼視点これ
他に人カウントなし1人 15人 7:8
他に人カウントなし2人 14人 6:8
53 兔娘 キャロル 2020/05/09 09:24:57
そもそも狼が揃いも揃って2日前の初動でのムーブが雑だった上にあんのちゃんがCOをした事も、更にそのCOがよりにもよって貂を騙った事も不合理極まりないんだよ。
-5 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:27:00
▼狼▲妖魔
7日目21人 妖魔6人(エゴマと朔狼含む)
残り15人
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 15人 6:9 ★狼視点これだけど警告出てる
他に人カウントなし1人 14人 6:8 ←実際はこっち?
他に人カウントなし2人 13人 5:8
54 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:27:52
6日目23人
妖魔(エゴマ含む)6人
朔狼がカウントなし=妖魔カウントとすると、7人
残り16人
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 16人 7:9 ★狼視点これ
他に人カウントなし1人 15人 7:8
他に人カウントなし2人 14人 6:8
▼狼▲妖魔
7日目21人 妖魔6人(エゴマと朔狼含む)
残り15人
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 15人 6:9 ★狼視点これだけど警告出てる
他に人カウントなし1人 14人 6:8 ←実際はこっち?
他に人カウントなし2人 13人 5:8
55 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:28:50
>>52 キャロル先生!ボク正解したみたいです!>>54
-6 賭博師 ファウスト 2020/05/09 09:31:54
味方ながらお二人とも人狼には見えなくて惚れ惚れしますね。飽和など気にせぬ展開であったならどんなに良かったでしょう。
56 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:32:31
あと算数的にはあんのちゃんが狼の血を目覚めさせたってのも7:9が7:9になって警告継続にはなるんだけど、算数的にはありだけどゲーム的には無しのやつだね
57 二重視 エルプ・ラス 2020/05/09 09:33:23
>>56 セットミスかしら?
58 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:33:50
>>57 あっ
59 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:34:39
>>57 いやでもしそしたらエルフとライン切れになるね
まあエルフが真の結果を言わなきゃいけない理由もないから面倒なんだけど
*22 賭博師 ファウスト 2020/05/09 09:36:11
>>52 >>8:*157
キャロル様!俺のこれは何点ですか(冗談)
60 二重視 エルプ・ラス 2020/05/09 09:36:16
天啓が消えたのは気付いて直したからかしら…
61 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 09:36:17
異端者噛みますね
*23 賭博師 ファウスト 2020/05/09 09:38:13
>>57 >>60
いやその主張通るのか…(困惑)
62 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:40:34
その発想はなかった
63 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:42:46
蛇神起動信者のボクとしては狼の異端者噛みありなんだけど、熱病しかけられるだろうねドンマイ
64 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:43:27
じゃあ▼ポラールでやっぱり安定
*24 賭博師 ファウスト 2020/05/09 09:45:25
ポラール…😢
100日後に本気出す怠惰 フェゴール は 逸見 睦月 を襲撃します。
*25 賭博師 ファウスト 2020/05/09 09:45:36
そろそろ起きようかな。
100日後に本気出す怠惰 フェゴール が 午睡の アリス に投票しました。
*26 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:49:58
あんま先の進行考えられてないや…
墓下からばーかばーか脳ミソみじんこーって言われてそう
みじんこって言ったやつがみじんこなんだからね!

うちのわんわんおー達をなでなでしてあげてね!
*27 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:51:09
ポラールの迅を使えなかったのが残念すぎる……
*28 賭博師 ファウスト 2020/05/09 09:52:19
みじんこ…
65 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:53:37
いや▼妖魔して警告有無出るかって確認もありなのかな
朔狼バージョンと白狼バージョンでのカウント精査するか
66 賭博師 ファウスト 2020/05/09 09:55:08
おはよ。夜中更新してたんだな。
今日は夕方まで見れなそうだ。▼ポラールぽちー
賭博師 ファウスト が 熊の子 ポラール に投票しました。
-7 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:57:07
>>54のつづき
▼狼●妖魔
8日目19人 妖魔5人(朔狼含む)
残り14人
警告真として、差は3以上
他に人カウントなし0人 14人 5:9 ★狼視点これだけど警告出てる
他に人カウントなし1人 13人 5:8 ←実際はこっち?
他に人カウントなし2人 12人 4:8
▼狼
8日目19人 妖魔5人(朔狼含む)
67 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 09:59:18
>>54まちがってた!なしなし!
68 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:00:08
6日目23人
妖魔(エゴマ含む)6人
朔狼がカウントなし=妖魔カウントとすると、7人
残り16人
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 16人 7:9 ★狼視点これ
他に人カウントなし1人 15人 7:8
他に人カウントなし2人 14人 6:8
▼狼▲妖魔●妖魔
7日目20人 妖魔5人(エゴマと朔狼含む)
残り15人
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 15人 6:9 ★狼視点これだけど警告出てる
他に人カウントなし1人 14人 6:8 ←実際はこっち?
他に人カウントなし2人 13人 5:8
69 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:00:32
こっちに差し替え
最終結論変わってないけど
二重視 エルプ・ラス が 熊の子 ポラール に投票しました。
70 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:03:07
▼狼▲なし●妖魔
8日目18人 妖魔4人(朔狼含む)
残り14人
警告なし真として、差は3以上
他に人カウントなし0人 14人 5:9 ★狼視点これ
他に人カウントなし1人 13人 5:8 ←実際はこっち?
他に人カウントなし2人 12人 4:8
▼朔狼▲なし●なし
9日目17人 妖魔3人
残り14人
警告なし真として、差は3以上
他に人カウントなし0人 14人 5:9 ★狼視点これ
他に人カウントなし1人 13人 5:8 ←実際はこっち?
他に人カウントなし2人 12人 4:8
71 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:05:07
今から白狼バージョンも作るけど、▼妖魔したら▲背徳しないな
▼ポラールでいい
72 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:14:27
6日目23人
妖魔(エゴマ含む)6人
朔狼はいない、白狼がいる
残り17人
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 17人 8:9 ★狼視点(数誤魔化しor一匹狼)
他に人カウントなし1人 16人 7:9 ★狼視点(正直+他いない)
他に人カウントなし2人 15人 8:7 ←ありえない
▼狼▲妖魔●妖魔
7日目20人 妖魔4人(エゴマ含む)
残り16人
警告真として、差は1か2
他に人カウントなし0人 16人 7:9 ★狼視点(数誤魔化しor一匹狼)
他に人カウントなし1人 15人 6:9 ★狼視点(警告偽)
73 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:17:35
▼狼▲なし●妖魔
8日目18人 妖魔3人
残り15人
警告なし真として、差は3以上
他に人カウントなし0人 15人 6:9 ★狼視点(数誤魔化しor一匹狼)
他に人カウントなし1人 14人 5:9 ★狼視点(7日目の警告偽)
▼狼▲なし●なし
9日目17人 妖魔3人
残り14人
警告なし真として、差は3以上
他に人カウントなし0人 14人 5:9 ★狼視点(数誤魔化しor一匹狼)
他に人カウントなし1人 13人 4:9 ★狼視点(7日目の警告偽)
74 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:20:13
簡単に言うと

★狼の申告が7w
これを前提に予言者結果と比べると

6日目 23人
人狼の主張→9:7(+1):6or9:8(-1):6
狼狼狼狼狼狼狼 人人人人人人人人人 差(-2)警告有り

7日目 20人
人狼の主張→9:6:4
狼狼狼狼狼狼 人人人人人人人人人 差(-3)警告無し

人狼の申告が間違えてないならこうなるはずだ。
なのに警告があるってことは、元々狼の数が違うか、狼カウントが増えたってことだろ。

だから本当は
6日目【9:7:4】
7日目【9:8:6】で嘘ついてる可能性が高い。

反証は、今まで血を鎮めてた朔狼がこのタイミングで狼化したとかもあるけど、流石にそれは意味不明だから人数詐称の方が濃いってだけの簡単な話じゃねぇの。
75 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:20:24
つまり整合とれるのが
(1)狼が1匹数ごまかしている
(2)狼正直+一匹狼が一匹いる
(3)狼正直+警告偽
(4)狼正直+朔狼いる

という、わざわざ計算しなくても思い付きそうな4パターンなのであった!!
76 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:21:55
>>75
(4)狼正直+朔狼いる+人カウントなしの灰がいる

だな

>>74 ちょっと人が頑張ってるのに簡単にまとめないでくれる?
77 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:21:57
>>74
中段は6日目【9:8:6】7日目【9:7:4】
の間違いだすまん。
78 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:23:25
>>76
悪い悪い!俺の合ってる?
79 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:24:15
狼数ごまかしてるとあの時点で生きてるの8で、ベルさん狼ぽいのは本当みたいだから9?さらにメロディ狼主張で10…??
80 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:24:52
>>75
こっちのが見やすいな。
81 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 10:26:08
>>78 ボクとキャロルさんのは人カウントいないのがいるかもって推理パターンなんだよね
そこんとこどうだろ?

あとボク今からまた落ちるからごめんね
82 狼娘 チノ 2020/05/09 10:27:50
人カウント無しってつまりこの場面だと蝙蝠?
83 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:29:30
>>81
(4)で朔狼+蝙蝠系もしくは、人狼の預かり知らぬ場所でカウントが抜かれてる(悪霊)かもってことか…?あるのかなぁ。
84 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:31:08
人数詐称した方が手軽だと思うんだがな。
朔狼とカウント無しがいる可能性も一応見ておくか。
85 メイド ルイーズ 2020/05/09 10:37:31
おはようございます
影狼が複数いるという可能性はないのでしょうか?
86 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:39:17
>>85
おはよルイーズ。その可能性もあるね。
_54 逸見 睦月 2020/05/09 10:39:45
異端者噛んでくれるみたいだ。
ということでお先に失礼し🐀
87 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:43:02
コスプレイヤー、神話マニア。
エゴマの守護者COを見たコスプレが守護者コピーしようとして影が増殖した説。
88 メイド ルイーズ 2020/05/09 10:48:54
>>87
コスプレイヤーはあり得ますね。後から狼が増えたことで予言が続いた、はあり得るかもしれません
と考えましたが、予言が鳴っている状況で人が1人狼に変わると飽和するのでは…
89 メイド ルイーズ 2020/05/09 10:49:28
なのでコピー系がいらっしゃるならファウスト様のおっしゃるエゴマ様を先にコピーしていた、の方が現実的でしょう
90 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:53:15
>>88 >>89
うん。俺もそう思うからコスプレがコピーするにしても割と早い段階だろう。そしてそれも人数詐称には変わりがないよな。
91 賭博師 ファウスト 2020/05/09 10:54:44
今後妖窓に新顔が現れたら影狼の可能性が微粒子レベルで存在しているね。そういうのいたら教えて欲しいな。
92 メイド ルイーズ 2020/05/09 10:54:59
>>76
この場合人カウント無しの灰は蛇神(あるいはその他ドッペルゲンガー系)が濃厚でしょうか
異端者2人もそちら系だと思っているので、流石に多すぎる気もしますが
93 狼娘 チノ 2020/05/09 10:56:38
そだね。
94 午睡の アリス 2020/05/09 10:59:34
変なのはちょっと見当たりませんが変なのがいたとして顔を出さないんじゃないかなぁ
95 狼娘 チノ 2020/05/09 11:02:46
むしろ影狼がいたら村に化けそう
96 賭博師 ファウスト 2020/05/09 11:02:51
>>94
影がもしいるなら顔を出すタイミングは蛇神放流した直後じゃね「転生しました〜」つって。
97 賭博師 ファウスト 2020/05/09 11:03:15
>>95
確かにそうだわ。
98 賭博師 ファウスト 2020/05/09 11:05:03
飽和避けもできるしそれこそ潜伏狂人になるようなもんだから村に化けるよな。やっぱ今の無し。
99 午睡の アリス 2020/05/09 11:05:25
ちなみに妖魔の予想だと欠けは守護者です
-8 賭博師 ファウスト 2020/05/09 11:07:08
>>99
ふむ。ラウラじゃないのかね?
メイド ルイーズ は 水の巫女 スイレン に照準を合わせます。
_55 帽子屋 アルレット 2020/05/09 12:10:11
異端者噛んでくれるのか、それは有り難い
異端者で2縄は面倒だなぁと思ってたし
100 兔娘 キャロル 2020/05/09 12:12:35
流石に連続で活動し続けると疲れるな……。

>>74
(1)本線は変わらずだが(2)の線が少し浮上したと言う解釈でいい。
そして(2)のパターンで有り得るならルイーズも言っていたが潜伏の蛇神が起動したパターンが一番の筋になる。

まあ、潜伏蛇神などと言う芸当が出来そうなのはパッと見でアーサーぐらいの位置だろうがな。
101 兔娘 キャロル 2020/05/09 12:16:58
影2匹説は妖魔の虐殺が起きておらん時点で切ってある。
こっくりさんの話題が出た時点で影が2匹いるなら狼のやる事は妖魔の窓を見た上で占いを乗っ取るの順であろう。

つまりエゴマを妖魔に使った後に未使用の影狼がいなければおかしいはずだが、その兆候が見られん時点で2匹目の影はいないものとしている。
102 兔娘 キャロル 2020/05/09 12:17:31
>>74ではなく>>75だったな。
103 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 12:32:12
禁則事項でするには祓魔師が必須ですやん
104 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 12:36:48
影狼で妖魔増やしても狼的には村の盾が増えるだけでメリット無さそう
105 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 12:38:23
>>101
溶けない妖魔ばかりだからなあ
そもそも死んだ占い師を当てないといけないやつだ
106 兔娘 キャロル 2020/05/09 12:39:13
>>103
影2匹=実質C狂2人なら初動さえ盤面を誤魔化せれば後は数での虐殺が可能であろう。
それが起きてない時点で影が2匹のケースは考慮に値せん。
107 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 12:40:44
村でも妖魔でも影狼が化けてたら、絶対人狼+変化中の影狼だと絶対人狼がラストウルフ扱いだよね
108 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 12:42:40
キャロルさんの言う「虐殺」とボクが思う「虐殺」に違いがありそう
ボクは占星術師ダブルビームみたいなのを思い描いてたよ
_56 逸見 睦月 2020/05/09 12:44:16
>>1:208
まるで善処していない
109 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 12:45:46
>>87これはありえる範囲だよね
エゴマさんあの時点で守護者か、吊り稼ぎ系(素狂とかそういうイメージ)以外の人外のどっちかだよな
110 兔娘 キャロル 2020/05/09 12:46:51
結論を述べておくか。

まず思考の筋としては6日目の23人時点で狼が本当に(朔狼がいないパターンで)7匹生存であったのなら、狼:村は7:10で予言は鳴らないはずなのに鳴った事になる。

つまり、あんのちゃん以外の全員のCOが出揃った時点で狼は一匹狼か0カウントが村を騙っている事に気付けているはずなのに、交渉の時点で狼の信用にも関わりかねない重要なその事実を伝えていなかった点。
111 兔娘 キャロル 2020/05/09 12:48:40
加えて騙りに気付いていたなら、あえてあんのちゃんをそのまま村役COで建てた方が灰全体に村と妖魔の視点を移せる。

また下手な0カウントより村役COをした方が吊られのリスクが低く、そして最後の一人であんのちゃんが村役COをすれば間接的に狼とラインを切るに近い動きとなり生存率が多少なり上がるが、それもせず0カウントを騙らせに行った時点で、狼は最初から自分たちが騙らないと数が合わなくなる事を自覚していたと言う証左であろう。

まずこの前提により、本線は狼の数を偽装しているという線を考えているが、いくつか問題点も残っている。
112 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 12:50:14
6日目にリストどーん、狼柱どーんみたいな雰囲気だったのに7日目に襲撃リスト出すのめっちゃ時間かかってたのはイレギュラーが起こってた(計算あわない、だれかが何かやらかした、なんか狼生えた、なんか狼消えた)可能性は上がったかな

あと、あんのちゃんも貂COするのが1日遅かった
_57 帽子屋 アルレット 2020/05/09 12:53:18
そうね・・・
113 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 12:53:21
キャロルさんが理路整然と話している内容の結論をボクが直感的に先に話してしまった予感
114 兔娘 キャロル 2020/05/09 12:57:11
と言うより、昨日の朔狼の話から余計に話がややこしくなりそうだったんだがな。

まず、騙りが稚拙な点。
下手な数の誤魔化しは予言者ですぐに露呈するにも拘らずあんのちゃんに0カウント騙りを敢行させている点だ。

そしてよりにもよってあんのちゃんに貂という吊りで即破綻が分かる役職を騙らせている点。

前者については7日目のフェゴール自身の思考が追い付いていない雰囲気を感じ、結果本来は突っ張っても良いはずだったあんのちゃんのCOを撤回させる動きをしている。

そして後者、蓑亀や狛犬などではなく、何故貂なのか。
115 狼娘 チノ 2020/05/09 12:58:51
騙りが稚拙気味なのは確かにあるわね。
そう考えると狼位置なんて限られてきそうだけど
116 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:01:51
あんのちゃんのCO撤回は「▲あんのちゃん依頼」起因だと思うけどね
まあ貂以外ならそんなことにゃならんかったでしょ
117 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:03:19
蝙蝠系はヘイトがあるとか以前に、吊られ即破綻が見れる貂を騙ると言うのは本来の騙りにおいて悪手でしかなく、逆噴射を狙うにしても限定的過ぎるし、すぐ吊られる位置であるなら貫通される公算の方が高い。

あんのちゃんがCOするまでの時間的に、狼内で相談出来る時間はそこそこあっただろうに、普通なら蓑亀や狛犬、蝙蝠系を騙るにしても吊られても即破綻にはならない役を騙るのが無難であろう。

となれば可能性としてあるのは、あんのちゃんが盤面的に吊られない公算が高いとみていて、それをブーストさせる為にあえて貂を騙った可能性。

つまり昨日出て来たあんのちゃん朔狼のパターン。
*29 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:03:42
ボクたちはなんでこんなわけのわからないことをしてしまっているんだっけ?
ジャリル+アルレットで迅噛み、噛んでないのにセットだけでラウラで絶対人狼だけが熱病
なんでこれにしなかったのかもはや思い出せない
118 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:06:33
>>117ブーストしてた…?
*30 熊の子 ポラール 2020/05/09 13:07:26
ノリと勢いで走り出した結果、引き返せなくなってしまった。
*31 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 13:08:48
わー、仕方ないところはあるよねー
私は適当なところで迅狼ってことにした方がやりやすいとおもうねぇ。
ここで憑依して逃げたら他に迅狼いると思われて懸念がどこに飛ぶのかわからない所がこわいかと
*32 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:09:49
ボク アンゴラ ノ ゴリラ
ムズカシイコト ワカラナイ
ボク キミ ウホッ トモダチ
ドコドコドカドカドカドカ……(響くドラミング音)
+14 女学生 リン 2020/05/09 13:09:50
ここずっと狼の数どうのこうのを狼が議論してるの見てると茶番感がすごい
*33 熊の子 ポラール 2020/05/09 13:10:30
ドコドコドコドコドカーン!
+15 アサルトビッチあんのちゃん 2020/05/09 13:12:03
エゴマちゃんに会いに来ました
*34 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:12:11
そだね……ごめんなんかこんなことに……
スイレン憑依しとけばよかったな……
119 午睡の アリス 2020/05/09 13:12:20
キャロルの言う虐殺ってPP?
村妖狼が三つ巴な以上PPは成立しないと思うけど
どこもわりと拮抗した人数しているし
+16 アサルトビッチあんのちゃん 2020/05/09 13:13:52
コピペ野郎おったのかよ草
120 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:14:35
狼視点も朔狼で23人時の盤面を>>70のように7:9:1で鳴っていると見ており、翌日に予言が鳴り止むまで考慮した上であんのちゃんが真で見られると読んだ上で騙りに出したものの、灰で村役を騙っている0カウントがいたせいで狼の予定が狂い結果ちぐはぐな騙りと狼露呈に繋がったパターン。

メタい話ではあるが過去文献を見ての通り、当のあんのちゃんが朔狼のギミックの村に参加していた事があり、狼も朔狼のギミックに気付いていた可能性が高く、それを利用してあんのちゃんが0カウントに収まろうとした可能性は追えると判断した。
-9 水の巫女 スイレン 2020/05/09 13:15:17
難しいはなしをしておるのじゃ…:;(∩´﹏`∩);:
-10 水の巫女 スイレン 2020/05/09 13:15:37
終わったらゆっくり読もう💦
121 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:15:42
要にはだ。

6日目の狼の行動原理を裏読むなら、>>75の(1)のパターンが最も妥当ではあるが、7日目の狼の立ち回りだけを見るなら(4)の可能性が僅かばかし浮上して来たと言う事だ。
-11 水の巫女 スイレン 2020/05/09 13:15:53
今は静観
122 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:17:53
>>100セルフ訂正その2だ。
本線は(1)で(4)の線が僅かばかし浮上しただな、正しくは。
123 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:19:36
>>120 つまり、狼は蝙蝠が蝙蝠COするか村の0カウント者が出てくるか予想してたってことか
でも結局、あんのちゃんはCO順が最後なんだよ
他に0カウント者いないのに貂COしたのはどうなんだろうね
124 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:20:17
>>122 あ、だよね
(2)ならなんか変だなと思ってた
*35 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:21:16
ウホウホウホーーーー!
そんなことより襲撃させろーーーー!!
ウホウホウホウホッ!!
*36 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:22:26
まあなんか狼もう一匹出せ言われたらアズキ出すしかない
ティムとロイの件で潜伏襲撃者可能性も微増する
125 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:23:17
4の場合って狼7+朔1ってことよね?
126 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:23:20
>>119
我も言ってからエゴマを村カウントで計算していた事に気付いた。
噛めない妖魔が2いる状態だと相当上手くやってRPPまでしか不可能だな。
*37 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:24:09
でもあのティムやっちゃった♥️COの理由考えないとね
真に見られて残されたかったから独断で出ちゃった♥️しかないな
真アズキごめんなさい
+17 シマ リス 2020/05/09 13:26:20
>>_17 わかりますりす
127 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:27:42
>>125
そうだぞ。
つまり判定の話で7wなだけで、どちらの場合も結局8wには変わらん。
我も頭で計算していたせいでそこの計算が合わずにさっき少し悩んでいたが。
128 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:29:11
>>125 ほんとだ結局8だ
じゃあはぼ8じゃん
129 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:30:27
つまり朔狼いようがいまいが8なのでは?
130 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:30:31
>>127
だったら当日言ったとおり>>6:1058>>6:1061で合ってるんじゃないのぉ?普通「狼の数を出せ!」って言われて「狼カウント」なんて言わないわよ。

「嘘は言ってませぇん」ってことじゃないの?村に脅されてた訳だし。
131 狼娘 チノ 2020/05/09 13:32:11
タチバナさんの発言がわりと腑に落ちた
132 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:32:52
狼カウント言ってるやん
133 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:33:30
みんなアタシが確定人外だと思ってスルーしたわね!?
134 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:33:34
なるほど、嘘は言ってない、嘘は……
135 狼娘 チノ 2020/05/09 13:33:44
本日ポラール吊って当時より4カウント減らして
のこり3カウントで狼人数4 こういうことか
136 午睡の アリス 2020/05/09 13:34:05
ごめんねローズ……
137 午睡の アリス 2020/05/09 13:34:56
あなたはもう漆黒の堕天使よ…!
138 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:35:17
>>133
ボク アンゴラ ノ ゴリラ
ムズカシイコト ワカラナイ
ボク キミ ウホッ トモダチ
ドコドコドカドカドカドカ……(響くドラミング音)
+18 シマ リス 2020/05/09 13:35:29
ローズがかわいいですりす…(*´ω`*)
139 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:35:39
>>137
そう、アタシは[ねじれ説明書 †漆黒の堕天使†]よ!

…あら、変え忘れたかしら。
140 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:36:01
>>138
ドコドコドコドコ
141 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:36:14
結局カウントなし吊ったのか
じゃあいま何人差だ
*38 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:36:43
>>138 リサイクルでこめんね!
142 狼娘 チノ 2020/05/09 13:37:07
今17人で狼人数5(ポラールフェゴールほか3名)ー妖魔本体3(アリスタチバナ)+2睦月クレアー村人人数6ーエルフ1

この薄氷
143 午睡の アリス 2020/05/09 13:37:26
ま、騙す気満々だったってことでギルティにしよう
*39 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 13:37:40
スイレン憑依とか私の負担半端ないって!
このまま憑狼行方不明でもしかしたら入れ替わってるかも?
ってことで村を疑心暗鬼出来たらなぁとかは思ってるけど上手く行くかはわかんない
144 午睡の アリス 2020/05/09 13:38:22
むしろ溺れていたところから薄氷の上に這い上がれたのでは
145 狼娘 チノ 2020/05/09 13:38:44
嘘は言ってないでーすって逃げるつもり満々だったのは間違いないからね
146 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:38:46
>>130
……確かにそうだな。

少し待て、では何故あんのちゃんを差し出したのかと7w主張を継続したのかの意図が少し話が変わって来るぞ。
147 午睡の アリス 2020/05/09 13:40:46
パンデミックならまかせろー
*40 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 13:41:25
何個嘘言えるかゲームをやっている
_58 逸見 睦月 2020/05/09 13:41:46
うるせーな知るかよ!と墓下から声が聞こえてきそうだ
148 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:41:54
そうね、交渉の場で敢えて「村の要求意図とは違う解釈」をして、「故意に誤認させるような」言い方をしたわね。これは許されないわ!
149 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 13:42:24
エゴマが狼だけどカウント消えていただっただけだ
150 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:42:45
>>68 >>70 じゃあ朔狼入れて狼数が8の場合これ
でもこれだと結局狼視点警告の謎が残るよ
誰か0カウントいるか、カノコさん偽
_59 午睡の アリス 2020/05/09 13:42:48
意外と陣営関係なく平和かもしれませんよ
151 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:43:27
>>148 タチバナお姉ちゃんちょっと漆黒の堕天してきて
+19 シスター セレスティーヌ 2020/05/09 13:43:37
平和な気はする
152 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:43:57
いや、数のブレが発生したが7w主張は現に狼判定が7wだった事を受けて通せるとし突っ張った上で、あんのちゃんの貂が裏目に出てしまい、村から噛みで処理しろとの論調が出た事により露呈させざるを得なくなり結果動きがチグハグになったと言うことか?
153 午睡の アリス 2020/05/09 13:44:16
堕ちた神って何て言うんでしょうね
それこそ邪神?
154 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:44:49
>>151
[ねじれ説明書 《出でよ神龍!》]!!
155 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:45:25
そうだ、潜伏一匹狼いるならちょっと絶対人狼襲ってみてよ
いるのわかったら狼殲滅路線とるよ?
156 午睡の アリス 2020/05/09 13:46:39
かじかじ
157 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:46:56
>>148
何となく7日目の狼の立ち回りがかなりちぐはぐだった裏が読めて来たが、タチバナのそれと>>152と村に嘘は言っていないと開き直った行動が合わさった結果が7日目という結論になりそうではあるな。
-12 水の巫女 スイレン 2020/05/09 13:47:10
帰宅ー!
158 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:47:39
結局>>8:119じゃないのー?
159 逸見 睦月 2020/05/09 13:48:01
仮に一匹狼いたとして素直に噛むかな
狼は嘘ついていなかった、くらいの情報か
160 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:48:09
貂COに陣営全体の意図とか本当にあるのかしら…?

ダイナの聖痕は確かに何騙るか迷ってるダイナに案を投げた結果だけど、あんのちゃんなら自分で決めて勝手に騙ると思うけど。
161 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:48:26
>>155
〜そして動き出す殺人鬼〜
162 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:49:10
>>159 なんかお?出番?みたいな感じで出てくるのおるかもわからんやん!
163 狼娘 チノ 2020/05/09 13:49:49
実際整合性を取ろうとして嘘に嘘を重ねた可能性結構あって
この陣営…信用が…
164 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:49:58
>>161
殺人鬼先生なら是非とも応援したいんだけど…ちょっと噛めない人外で申し訳ないわね。
*41 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:50:21
もう蛇神起動しよ?カオスがほしい
165 午睡の アリス 2020/05/09 13:50:35
一匹狼もこの盤面は動かしたいかもしれない
166 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:52:00
一匹、殺人がいないなら、もう狼はフェゴールだけでいいのよね。事故終了はないのであれば、ね。

狼殲滅路線で残り妖魔消して村勝利おめでとうとしましょ♡7回系列全部村勝ちとかキレイな終わり方よね。
167 逸見 睦月 2020/05/09 13:52:39
7日目、追えてないあんのさんに、foっすよ、何かcoして貰えません?そっかわかったーみたいな会話が見える
168 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:53:47
今鍋の残りで雑炊作ってるんだけど、とても美味しそうだわ🍲
169 兔娘 キャロル 2020/05/09 13:53:54
>>160
ダイナの場合は割と早い段階で吊りに挙がっており割と早急に騙りを決める必要があったと見ているんだが実際のところどうだったのだ?

あんのちゃんの場合、COするまでに丸一日近い時間があったから、COについては十分議論する猶予があったと思っているのだが。
あんのちゃんは他人の提案は蹴ったりもするタイプなのか?
170 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:54:22
蛇神どうするかね、生存は確定なんだよね?
ぶっちゃけ狼疑いで吊るとクソ面倒になるんだよ
だからこそいっそ先に起動しようぜって感じなんだけど
171 午睡の アリス 2020/05/09 13:54:44
🐇🍲
172 逸見 睦月 2020/05/09 13:54:56
そもそもダイナさん自身あまり顔を覗けていなかったように見えるなあ
173 午睡の アリス 2020/05/09 13:55:14
蛇神様マジでわかんない
174 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:55:21
エゴマさんの守護者騙りはなかなかいいタイミングで決まってたのにね
*42 賭博師 ファウスト 2020/05/09 13:55:33
カオスが欲しいわかる
175 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:56:05
>>173 だれかに覗かれてる感じはしない?
176 賭博師 ファウスト 2020/05/09 13:56:36
>>168
旨そう!食べに行ってもいい?
177 午睡の アリス 2020/05/09 13:57:05
おそらく五日目にはエゴマが眺めていたでしょうに全く気がつかなかった妖魔陣営ですよ
178 午睡の アリス 2020/05/09 13:57:27
誰も気付けるわけがないのです
179 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:58:45
>>169
ダイナは窓に顔出す頻度も表とそんなに変わらなかったわ。

修行僧にしようかな、いやいや耐性ありは妖魔にしか見えないよ!あ、どうせ吊られるなら緑炙ったら面白い?(半分冗談)それやる?えっやる?やるか

を、3dの昼過ぎから時間かけてやってたわ。4dに出るなら相当信用難しいから3d出たら?って意見とか、まだ動かなくて大丈夫じゃない?どうせベル吊れるって意見とか、色々あったわねぇ。
180 逸見 睦月 2020/05/09 13:58:59
蛇神はわかりません。
潜伏なら、未入れ替わり生存・失敗して死亡
入れ替わり済みは6,7日目のカノコさん結果的にはあり得ん
異端者騙りなら未入れ替わり生存
181 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 13:59:01
……チノさんのクレアさん研究ってまさか
182 軍人 タチバナ 2020/05/09 13:59:38
>>176
いいわよぉ♡
183 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:00:30
チノは村だと思ってるが、クレア黒の直後にポラールが放火しました〜って出てきたのはなんだったんだろうな。
184 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:01:09
くるみと虚無がお互い「おまえ蛇神やろ」って思ってる異端者だったら面白いわね。
185 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:01:40
>>182
やったぜ🍲🌹
186 午睡の アリス 2020/05/09 14:01:55
混ざってるよー!
187 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:02:19
あ、くるみじゃなくて零だった。クレアとくるみでまざったわ。
188 午睡の アリス 2020/05/09 14:02:33
まぁどっちも蛇神様に見えなくて異端者オチあると思う
189 逸見 睦月 2020/05/09 14:02:45
クレアさん妖狼ならその動き納得していたんだけどね
初日の妖魔リストにクレアさんの名前無いんだよな
190 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:03:20
蛇神は妖魔全滅後に異端者が後追いするかを見てからでないと明確な解が得られぬからな…

つまり、我の無意識の進行眼の弾き出した>>7:343は限りなく正解に近い解だったという訳か。
流石は我であるな。
191 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:03:29
妖狼は紫窓ないからねぇ
192 逸見 睦月 2020/05/09 14:04:06
あれ、窓持たないのか
知らなかった!
193 午睡の アリス 2020/05/09 14:04:50
妖狼って紫は見えるだけなんですよね
194 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:04:55
>>192
一方的に見ることができるだけよ。持ってるのは赤窓。
195 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:05:02
>>179
前日からやってあんなタイミングのCOという結論になるとはな(頭痛)
196 午睡の アリス 2020/05/09 14:05:28
最近それで苦しんだ妖魔陣営がいましたよね
197 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:05:37
妖狼は窓は赤窓だけだよ
198 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:05:40
妖狼は紫一方的に見れるだけだね。
199 午睡の アリス 2020/05/09 14:06:02
>>195 ダイナがいるタイミングでわりと頑張ったんですよう
200 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:06:05
>>195
肝心なタイミングに本人がいないと何もできないわ。
201 逸見 睦月 2020/05/09 14:06:35
ほうほう
ありがとうございます。
_60 逸見 睦月 2020/05/09 14:07:04
妖狼のみなさん見てますか〜?
202 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:07:24
ダイナの聖痕騙りはぶっ飛んでて好き。
これが初日の早い段階なら妖魔の森だっただろうな。
_61 午睡の アリス 2020/05/09 14:07:33
妖狼くんげんきぃ〜?
203 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:07:50
あんのちゃんもそれだったんじゃないの?>>200
_62 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:07:59
リストに名前あって顔出してないのはねむみだけだからワンチャンあるのはねむみだけね…
_63 午睡の アリス 2020/05/09 14:08:43
妖狼ってそもそも出たっけ?
204 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:09:04
人数多いならアリだね、噛めない=護衛だし>>202
205 逸見 睦月 2020/05/09 14:09:07
ダイナさんに限ってはタイミング的に庇うのは諦めてしまったというのがある
206 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:09:44
>>203
あんのちゃんのために騙り準備のアシスト要るのかしら?自由奔放なイメージだけど。まぁアタシが受けた印象ってだけだから、村が貂COに意図を感じるならそれでいいわよ。
_64 逸見 睦月 2020/05/09 14:09:47
切ってたかもしれない
_65 午睡の アリス 2020/05/09 14:10:07
0完全に切られてますね
+20 星空 ヨル 2020/05/09 14:10:08
ねむみさんは逢魔です。
能力的には伝説の蝙蝠、ガーゴイルの妖魔版です。
207 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:10:22
>>199>>200
じゃあダイナ本人が悪いな←
208 狼娘 チノ 2020/05/09 14:11:02
>>196
かわいい妖魔と
メディア妖狼と
視聴者帝狼でしょ?
209 午睡の アリス 2020/05/09 14:11:21
のんさんは少なくとも相談はするタイプじゃない?
あの人は仲間がいると寄りかかってくるイメージ
210 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:11:36
>>204
だな。証明役絞ってるのは事前情報としてあるし、二次会も緑はぼっち窓だったから一か八か騙ってみるのはアリ。
+21 星空 ヨル 2020/05/09 14:12:58
私も寄りかかりたかったです。
中身隠してるから寄りかからなかったけど、けっこう弱音吐きたいくらいしんどかった><
_66 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:13:14
出るわよ。

この村に潜む妖魔は、猫被り シャルロッテ、天体観測 シーニー、フェンシング部 グローリア です。

シーニーが妖狼だった村のシスメね。
*43 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:13:22
ふぇぇぇ、計算がシビアな場面では嘘はつかない方がいいって良い勉強になりました…
とりあえずダラダラとやってたら私かルッツを出せって話まで強要される未来が有りますし面白い事をやるのはワンチャン有りかもしれませんね。
-13 午睡の アリス 2020/05/09 14:13:25
>>208 それを恋窓に横流ししてこないで……!
_67 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:13:32
あぁ、そう言えば切ってたわ。
211 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:13:42
>>206 >>209 少なくともアズキちゃんよりはちゃんと窓内コミュニケーションとれそう
_68 午睡の アリス 2020/05/09 14:13:48
いえ、出現率のお話です
212 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:14:40
>>209
まあ窓内が濃厚接触で酷い事になってそうなイメージではあったがな。
*44 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:15:10
>>209
ちゃんと相談もしてくれましたし賑やかしもしてくれる人ですよ。
213 午睡の アリス 2020/05/09 14:15:30
パンデミックならまかせろー
214 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:15:46
今密はだめよぉ
-14 逸見 睦月 2020/05/09 14:15:50
ヨツユビ ハリネズミ
四つの指で持ち上げることができるってことか
215 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:16:32
>>213
貴様も窓内で濃厚接触をしていた口か。
我の半径1m以内に近付くではない。
216 狼娘 チノ 2020/05/09 14:16:54
密はだめよね
ちゃんとカメラを使わなきゃ
217 午睡の アリス 2020/05/09 14:17:21
ふふ、キャロル〜
逃げなくていいんだよ〜
218 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:17:22
>>216
盗聴盗撮は密より明確な犯罪よ
*45 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:17:24
43
お二人とも惚れ惚れするほど村目取るのお上手ですし、差し出すには惜しいです…あと2w差し出せ要求は来るでしょうね。
*46 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:17:36
迅使うか?使うか?
一人は一匹さんか殺人鬼さんのせいにするんだよ!!
アズキコピーで迅増えた説
軍人 タチバナ が 熊の子 ポラール に投票しました。
-15 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:17:48
ご飯食べたし読むか〜の前に表出るのじゃ
219 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:18:00
>>215
(2m以内じゃないのか…)
220 狼娘 チノ 2020/05/09 14:18:15
>>218
×盗聴×盗撮
○研究
221 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:18:17
ただいまなのじゃ
222 午睡の アリス 2020/05/09 14:18:37
私、三密とか以前に病原体本体ですからね
*47 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:19:17
いや、今日スイレン死体濃厚なので迅は使わなくても。
それを殺人鬼先生か一匹狼のせいにするのはアリです。
223 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:19:22
病魔のことこそ研究すべきでは?
224 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:19:37
>>221
お帰り♡
225 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:19:41
>>221
おかえりスイレン
226 午睡の アリス 2020/05/09 14:19:59
特効薬ができたら誰も殺せなくなっちゃう…!
227 狼娘 チノ 2020/05/09 14:20:13
おかえりなさいスイレン様
228 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:20:23
医師がいれば…
229 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:20:30
>>219
厳密には半径85cmだ。
230 午睡の アリス 2020/05/09 14:20:43
薬師とか病魔への特効能力があっても怒られなさそう
231 狼娘 チノ 2020/05/09 14:20:43
>>223
私お医者様じゃないしー
まだ死にたくないしー
232 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:20:49
まだ読めてはおらぬが難しいはなしをしておったのじゃな💦💦
233 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:21:19
>>217
ほう、そのようなか弱き身体で本当に我の相手が務まるとでも?
234 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:21:29
この中にお医者様はいらっしゃいますか?
235 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:22:02
>>234
医師CO
236 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:22:13
>>224 >>225 >>227
ただいまなのじゃ〜
+22 星空 ヨル 2020/05/09 14:22:23
>>212 実際にハリネズミのセルフフ○ラだのあんのちゃんの好みのちんこだの地獄のような下ネタ祭りが始まってた
ファウスト(桜衣さん(第七回で下ネタが苦手と言ってた。頭中学生男子野郎、もといカズマーンの下ネタの被害者))は多分心の中でぐわああああああしてたと思う
まあキャロルはそれ見てたけど。
237 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:23:02
キャロルとアリスならアリスが左だと思うわ
-16 逸見 睦月 2020/05/09 14:23:06
誤字多いしその絵文字だと晋助さんに見えてくる
+23 アサルトビッチあんのちゃん 2020/05/09 14:23:17
>>+22 今更自己嫌悪
+24 星空 ヨル 2020/05/09 14:23:40
>>233 キャロル貴様の負けだ

キャロルの方がおっぱいが貧弱
238 午睡の アリス 2020/05/09 14:23:43
助けてチノちゃん!墓穴ほりました!
239 狼娘 チノ 2020/05/09 14:23:54
>>235
加持祈祷は治療に入らないわ邪神様
+25 星空 ヨル 2020/05/09 14:24:41
>>+23 正直私は好きでした。墓で笑い転げてた
-17 逸見 睦月 2020/05/09 14:24:59
#ID推理
ダイナ→マダナイさん
タチバナ→bouさん
スイレン→晋助さん

こんな感じにしておこう
240 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:25:05
>>235
精神科に勤務してそう。
241 観測手 クレア 2020/05/09 14:25:26
ところで私が本物のクレアだと思いますか?
242 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:25:30
>>240
みんな幸せな顔して通院してるわよ。
243 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:25:56
>>238
3人目を求むとは貴様もなかなか強欲よの。
244 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:26:26
>>241
クレアの定義から始めないと…

実際どう?研究者と書いてストーカーと読むチノ
-18 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:26:31
今している話もよく分からぬ…
+26 アサルトビッチあんのちゃん 2020/05/09 14:26:35
>>+25 でしょうね
245 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:26:46
>>232 難しく考え悩んでた結果、単なる狼のトンチだった可能性大だったよ
+27 星空 ヨル 2020/05/09 14:27:17
烏頭だ!トリカブトが入っている!
246 午睡の アリス 2020/05/09 14:27:40
キャロルに近づいたらむしろ私の耳がやられそうです
247 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:28:16
>>237 ジャングルの森でボクと握手
248 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:28:49
>>232
難しく考えることはない。>>125 >>127 >>130がダイジェストかな。この辺読んどけば大丈夫。
249 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:29:27
>>242
ひえ
+28 星空 ヨル 2020/05/09 14:30:03
>>+26 私が下ネタ好きみたいに言うなよ。実際好き。

ただし自分に性欲を向けてくる人間はだいたい嫌い
+29 統率者 アーサー 2020/05/09 14:30:48
ウホ。
+30 アサルトビッチあんのちゃん 2020/05/09 14:31:14
>>+28 こちらにメリットのない性欲が嫌いなのは分かる
250 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:31:19
>>247
まず名前の相性がいいわね。作者であるキャロルがあえての右っていうのも美味しいわ。
251 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:31:20
>>72 >>73 >>75この辺もか。
252 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:31:20
狼数を言っていたわけではなく狼「カウント」を言っていた…ってそういうオチなのか?💦>>245 >>248
+31 星空 ヨル 2020/05/09 14:31:26
村の面々の百合レビュー書くか……(???????)
+32 統率者 アーサー 2020/05/09 14:31:34
>>237
キャロルが左になる組み合わせ自体あんまり思いつかないな……。
253 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:32:13
>>250
ルイスがいればルイス・キャロルで完璧だったな。
254 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:32:38
>>252
かなー?という話になった。
+33 星空 ヨル 2020/05/09 14:32:41
>>+30 メリットのある性欲という概念
想像はつくけど…
255 狼娘 チノ 2020/05/09 14:32:53
>>252
そういうこと。
詐欺師の手口よねえ
256 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:33:51
だ…騙す気満々じゃった訳かのぉ…>>254 >>255
257 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:33:54
>>253
ルイーズじゃだめ?
+34 星空 ヨル 2020/05/09 14:34:36
キャロルが左…キャロル×メロディ?
258 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:34:43
あれ、あんのちゃんが朔狼じゃなくても成り立つんじゃない?これ
259 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:35:05
>>258
一応エルフ結果白よ。
260 午睡の アリス 2020/05/09 14:35:17
そうだけど一番カウントなさそうなのは0カウントを騙ったのんさん
261 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:35:30
>>257
似てるからOK
+35 アサルトビッチあんのちゃん 2020/05/09 14:36:43
>>+33 ヘラ雑参照
262 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:36:44
早く墓下で正解を見たいのじゃ…
263 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:36:46
>>259 あ、そうか
264 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:37:03
>>256
アタシはちゃんと最初からスイレンに言ってたわよ…!
265 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:37:13
>>262 フラグーーー!
+36 星空 ヨル 2020/05/09 14:37:25
ルッツ、ポラール、フェゴール、リス、ハリネズミ、ウシ…どっちなん?
カノコ…分類的にはどっちなん?に入るが、中身がコピペ野郎だから百合に入れたくないので除外
266 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:37:41
>>262
あ、お手軽自殺コースをご希望ですか?
*48 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:37:53
>>262
フラグ乙
267 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:38:09
>>264
すまぬ…まさか本当にそういうこととは…本当まさかなのじゃ…
268 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:38:21
>>262
しなないで
269 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:38:37
他ならぬスイレン様のためだけにご用意したとても便利でお得なコースですが…
270 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:38:53
>>265 >>266
ま、まだ死なないのじゃ…!!まだ大丈夫なのじゃ!!
271 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:39:04
>>246
安心しろい。
愛は囁くより小さく、しかし響く。

声が大きく聞こえるのも愛のなせる技よ。
-19 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:39:29
>>269
俺も用意できるよそのコース
+37 星空 ヨル 2020/05/09 14:39:34
>>+35 村外で話すなと言いたいが、内容が内容なので強く責められない…
私が独り言で吐いたがたこさんに刺されるレベルの下ネタより強い(?)
272 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:39:39
>>246 >>271
あ、そういう意味か。キャロルがアリスの耳をかじるのかと思ったわ。
273 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:39:44
>>268
ちゃんとタチバナ殿以外を占いセットしておるから大丈夫なのじゃ…!!
274 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:39:55
>>256
総括するなら普通に騙していたかやや特殊なケースで騙していたかの違いだ。
*49 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:40:20
>>273

……
………
275 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:40:51
>>269
遠慮するのじゃ…!他をあたってくれのぉ
276 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:41:08
>>272
奴も我と同じく中々の恥ずかしがり屋だからのう。
+38 アサルトビッチあんのちゃん 2020/05/09 14:41:24
>>+37 それであそこに書いて最小限の伝達で済ませた次第
277 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:41:54
>>275
安心しろい。
我は平気だったから貴様も大丈夫であろう。
278 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:41:59
>>274
騙しておったのには変わりないのぉ
279 観測手 クレア 2020/05/09 14:42:25
恥ずかしがり屋なのに口は達者
280 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:42:42
>>273
なんかあんま予告票する意味薄そうだなと思ったし口頭で言っても良さそうな気がするわ。言い出しっぺで悪いが。
281 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:43:07
>>277
わしは死んでしまうのじゃ…!
+39 星空 ヨル 2020/05/09 14:43:17
>>+38 なるほど
ある程度は誤魔化しておいた
282 軍人 タチバナ 2020/05/09 14:43:51
>>277
そうそう、アタシ実は最近「誰でも簡単に逆呪殺しなくなる方法」って本で勉強したの。
283 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:45:13
>>277 これと>>282 これの間の>>280 は何か企みがあるんじゃなかろうかと思ってしまうのじゃ…
+40 星空 ヨル 2020/05/09 14:46:01
わりとある
284 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:46:53
言っていいならいうが…
285 兔娘 キャロル 2020/05/09 14:46:54
>>279
頑張って声出してる。
でも多くなるとトーンダウンしてしまう。
286 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:47:03
>>283
!?企みなんてないない
287 午睡の アリス 2020/05/09 14:47:36
ご、ごめんなさい
ちょっと調子に乗りました……キャロル許してもう移さないから……

大声で囁かないでえ…
288 観測手 クレア 2020/05/09 14:47:48
>>285 変な人ですね
289 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:49:04
>>286
そ…そうか…?
なら今日はカノコ殿を占うつもりじゃ。
理由は単に左のリストの上から埋まるとスッキリするからじゃが
290 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:50:19
気占師は何日目にどこを占ってもうだったかちゃんと名前の下に書いてくれる親切仕様じゃからわしに優しい
*50 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:51:09
どうする?だいぶ先みたいだけと
291 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:51:21
>>289
理由がかわいい。そういえば占い先に熱病仕掛けられるリスクもあるんだったな。今更病魔がスイレン殺しするとも思えないが。
意図はなかったよ。
*51 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:52:10
先みたいで良かったー。
▲睦月で良さそうですかね。
+41 星空 ヨル 2020/05/09 14:52:51
アリス…ふわふわしていて普段の雰囲気は受け。感度はいいが結構攻める。キスが上手で、キスから入る人はことごとく攻められる。手をつなぐのが好き。
エルプ・ラス…大人っぽく、普段の雰囲気は攻め。二人きりになるとデレデレになる受け。頭を撫でられるのが好き。ベッドでは絶対に『ダメ』と言わない。
*52 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 14:53:14
やってる
*53 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:53:36
今日 カノコ
明日 エルプ
明後日 俺
ふむ
*54 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 14:54:26
悪くない
292 水の巫女 スイレン 2020/05/09 14:54:41
>>291
もうわしにできることは病魔を溶かす事と占いお手軽自殺で脅す事くらいじゃしのぉ…
心配なら変えてもいいがのぉ
*55 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:56:25
悩みの種が少し減りました。
あとは帝狼の従者バレをしないことと、蛇神放流で入れ替わり成功妖魔をどうやって捕捉するかが課題ですかね。
水の巫女 スイレン が 熊の子 ポラール に投票しました。
*56 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:57:25
異端者噛むなら理論的には遅い方がいいんですよね。
入れ替わり先が死ぬ可能性がその分高くなるので。
+42 星空 ヨル 2020/05/09 14:57:35
クレア…かわいい系で男性に媚びていて、女性に興味がなさそう。実際はそれは好きな女性へのアピールで、気質は受け。乳首が弱い。
アズキ…7dの窓を見るにバイの攻め気質。受けは別に嫌いではないが、雰囲気が攻めすぎて誰も攻めようとしない。実は内心受けたいと思っている。
293 午睡の アリス 2020/05/09 14:58:00
呼びました?
294 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:58:02
>>292
ん、そのままでいいんじゃないか?
午睡の アリス は 午睡の アリス の周囲に病を解き放ちます。
*57 賭博師 ファウスト 2020/05/09 14:59:26
異端者じゃなくて蛇神、だ。
295 水の巫女 スイレン 2020/05/09 15:00:26
ならそのままにするのじゃ

アリス殿を信じておるぞ
+43 星空 ヨル 2020/05/09 15:00:59
チノ…甘えたがりだが気質は中庸。野生の勘で雰囲気を感じ取ることができて、相手が攻めなら受け、受けなら攻めに変容できるリバ。甘噛みが得意。
アルレット…人を寄せつけない孤高の一匹狼の雰囲気。内心は受け寄りだが、好きな人にどう接すればいいかわからなくて日夜悩んでる。
-20 水の巫女 スイレン 2020/05/09 15:01:20
あみだくじで選ぶかどれにしようかなで選ぶか上から選ぶかで悩んだけど…
296 水の巫女 スイレン 2020/05/09 15:04:18
そういえば昨日のログにあった妖魔1人は絶対人狼に投票と言うあれどうなったのじゃ?
297 水の巫女 スイレン 2020/05/09 15:04:39
わしは構わぬが
+44 星空 ヨル 2020/05/09 15:05:54
キャロル…恥ずかしがり屋なので声を張ってる。圧倒的受け。発情期になると猛アピールしてきて、発情期が終わってしばらくはベッドで唸ってる。かわいい。
ルイーズ…メイドとして受けのような雰囲気を出している。だがクレアに対してだけはとても積極的な攻め。クレアが死んだら苦無あたりで自決する。
+45 星空 ヨル 2020/05/09 15:08:45
スイレン…がたこさんに刺されるからノーコメント。
睦月…過去の世界からタイムトラベルしてきたので、女性に興味がない。
ねむみ…ネームドの人は百合に巻き込めない。
あんの…同様。
ベイビ…同様。
-21 水の巫女 スイレン 2020/05/09 15:10:44
人がおらぬし少し寝るかの
+46 星空 ヨル 2020/05/09 15:13:14
セレスティーヌ…宗教的な理由で恋愛や姦淫を嫌っている。しかし女性同士なら大丈夫だと強く言われると本人の内心ある興味もあってか断れない。ベッドには行かないが、軽いスキンシップとして胸を少し揉むくらいなら許してくれる。ちなみに気質は受け。
ラウラ…煽るような物言いで誘い込む受け。いわゆる誘い受け。恋人ができると忍者らしくどこでもついてくるようになる。恋人にすり寄ってくる恋人にとっての異性はことごとく毒の塗られた苦無で始末される。
+47 星空 ヨル 2020/05/09 15:16:29
クリーム…妖艶な攻め。魔女の力をいかがわしいことにも使っているが、魔法の研究は惜しまない。魔法の研究のせいか、服はだいたい異様な匂いがする。本人はいい匂いなので、相手はたぶん裸になって一緒に抱き合って寝るのが好き。
+48 星空 ヨル 2020/05/09 15:30:16
メロディ…性格はきついが恋人に対してはデレデレ。キャロルより受け。
表でキツすぎてログを見るのが怖い。左右の精査が私の限界。
ヨル…好きな人にはスキンシップをよくするが、相手の敏感な所には微妙に触れない。身体の知識が豊富で、自分の開発できるところは全部開発している。攻めにでも受けにでもなれるが、多分恋人からは受けの方が好評。
+49 星空 ヨル 2020/05/09 15:35:16
リン…女同士なんておかしいと最初は言っていたけど、しまいに堕ちるタイプ。恋人と一緒にいるとほぼいつも照れてる。受け。
イルズー…バイ。性別を問わず誘惑するが、本当に好きな人に対しては恥ずかしくて誘惑できず、逆に誘惑される。受け。
+50 星空 ヨル 2020/05/09 15:36:28
百合表(?)が完成した。
やってることがバカすぎて笑えてくる。
+51 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 15:43:22
アクセントとして汚いおっさん入れるにゃあ
+52 星空 ヨル 2020/05/09 15:45:31
>>+51 タチバナ…ダイナの要望で追加されたおっさん枠。
女性同士の恋を見て、好きな男性(既婚)に持っていた想いを思い出して、ついつい応援してしまう。
+53 星空 ヨル 2020/05/09 15:46:18
フェゴール入れろとか言ったら絶対にころす。
+54 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 15:47:52
>>+52
いいおじさまにゃあ…しかも淡く切ない過去持ってるにゃ
+55 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 15:49:04
汚さが足りないと思ったが
このキャラチップには汚いおっさんが居ないにゃ…
+56 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 15:50:21
獣同士の恋もいいと思うにゃ
ハリネズミとの恋にゃ
最初は友達として接しているけれどだんだんと美味しそうに見えてきて、餌と友情との葛藤が出来ていくにゃ
+57 星空 ヨル 2020/05/09 15:54:00
>汚さが足りない<

具体的にどれくらい汚かったらいいの?
+58 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 15:58:07
>>+57
こう、メタボ体質で肌黒くてぐへへって笑って
美しいものを壊すことに快感を覚えるような程度にゃあ
298 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 15:58:57
>>291 この一言か…この一言があるかないかが彼女持ちかそうでないかの違いなんだな…
299 観測手 クレア 2020/05/09 16:02:53
ルッツも彼女いるじゃん
+59 星空 ヨル 2020/05/09 16:02:58
>>+58 そんなチップあるの……?
カテだとメタボだけでも思いつかない
+60 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 16:05:48


知ってるのだとこれが一番近いにゃあ?
300 狼娘 チノ 2020/05/09 16:06:03
エルプラスさんはどうしたの?
+61 星空 ヨル 2020/05/09 16:08:15
>>+60 完全にモブおじで草。
+62 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 16:10:52
しかも名前がごくつぶしミッキーという
+63 星空 ヨル 2020/05/09 16:15:24
>>+62 ハハッ[この発言は規制されました ]

マジで完全にモブおじで笑える
301 午睡の アリス 2020/05/09 16:26:56
ではお言葉に甘えて絶対人狼にぽいっと
午睡の アリス が 100日後に本気出す怠惰 フェゴール に投票しました。
_69 午睡の アリス 2020/05/09 16:27:33
のんさん以外ではまぁいっかなという感想しかないけどいいならやっておこう
+64 罰と蛇 ベイビ 2020/05/09 16:32:38
次はこの汚いおっさんの出るチップでやろう
302 二重視 エルプ・ラス 2020/05/09 16:36:47
>>299 >>300 神霊「夢想封印」
303 観測手 クレア 2020/05/09 16:37:56
>>302 恥ずかしがらなくても良いんだよ
+65 ヨツユビ ハリネズミ 2020/05/09 16:39:48
>>+56
なんかそういう狼とヤギだか羊だかの絵本なかった…?
あらしの夜に…みたいな題名だった記憶
+66 ヨツユビ ハリネズミ 2020/05/09 16:40:16
あれ、美味しそうに見えるのが先だったか…?
304 狼娘 チノ 2020/05/09 16:43:15
>>302
彼を飾る物の準備は出来てるー?
305 二重視 エルプ・ラス 2020/05/09 16:43:30
>>303
エヌーマ・エリシュ
天理乖離す開闢の星!
306 二重視 エルプ・ラス 2020/05/09 16:44:26
>>304 出来てるわよ
307 観測手 クレア 2020/05/09 16:44:29
>>305 ほら早くステージに彼を連れていきなさい
二重視 エルプ・ラスは、はみ出し者 ルッツを連行していった 2020/05/09 16:46:52
308 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 16:48:59
え?ええ!?
ちょ、ちょっと待ってよ!!
はみ出し者 ルッツは、フードを押さえながらエルプラスに引きずられている 2020/05/09 16:49:41
309 賭博師 ファウスト 2020/05/09 16:51:27
ルッツおめでとう!
御祝議は【兔娘 キャロル】が出してくれるってさ。
310 賭博師 ファウスト 2020/05/09 16:52:15
おら出せクソ兎。
+67 星空 ヨル 2020/05/09 16:53:42
エヌーマじゃなくてエヌマですよ…
というか君いきなり透け出してません?
+68 星空 ヨル 2020/05/09 16:54:02
>クソ兎<
*58 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 16:58:21
スイレンに入れ替わってファウスト占いで死んでなくて狼視点バレるやつとかが最高な展開だけど
二重視 エルプ・ラスは、はみ出し者 ルッツを、化粧台に座らせた。 2020/05/09 17:00:48
*59 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:02:17
そうなったら最高ですねぇ。
それはそうとルッツさんおめでとうございます。
-22 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:06:07
今後の進行

<前提>
>>125から5wいると考え、現在9:5:3だとする。

<条件>
・狼柱をあと2匹出して貰う。
・潜伏狂人、潜伏背徳者がいない。

17人 9:5:3 人と狼の差(-4)
▼ポラール ▲異
人人人人人人人人人 狼狼狼狼狼 妖妖妖

15人 8:4:3 差(-4)
▼狼 ▲異
人人人人人人人人 狼狼狼狼 妖妖妖

13人 7:3:3 差(-4)
▼狼 ▲村
人人人人人人人 狼狼狼 妖妖妖

11人 6:2:3 差(-4)
▼妖 ▲村
人人人人人人 狼狼 妖妖妖

9人 5:2:2 差(-3)
▼妖 ▲村
人人人人人 狼狼 妖妖

---------実質最終日---------

7人 4:2:1 差(-2)
▼狼 ▲村
人人人人 狼狼 妖

5人 3:1:1 差(-2)
▼妖 ▲村
人人人 狼 妖

-----------最終日-----------

3人 2:1 差(-1)
(この時点で潜伏狂人がいなければ村勝ち)

▼絶対人狼(フェゴール)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>>>>>村人勝利<<<<<<
-23 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:06:29
これなら3陣営ともに勝ちを目指せるけどどうかな。

村は7人の日にフェゴール以外のLW仕留められれば勝ち。
最悪村吊っても人狼が襲撃無し出してどうにかしてくれるだろ。

妖魔も蛇神の転生する位置によっては全然勝ちが狙える。
5人の日に潜伏背徳がいれば妖魔PPもできる。
(これは人狼がさせないだろうが)

フェゴールが>>61言ってるのを見るに、人狼が異端者を噛むのは、異端者含む妖魔PPにしない為かなと思うからおそらく止められない。
村も妖魔さえ生きてれば異端者がいてもいなくてもどっちでもいいから止める理由もないかなって。

エルフは知らん。真ならそのうち消されるだろ。
-24 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:07:35
【取れる戦略各種】

★…現在施行されているもの

①狐盾進行 ★

<概要>人カウント:狼カウントの差が1になるまで村を吊り、
「狼柱を出さなければ▼村で妖魔勝ちにする」と脅す進行。

<例> 村村村狼狼狐の盤面。
▼村をすると自動的に人狼は敗北する為狼柱を立てる。
▲狐をして縄を増やし、▼狐した後に村村狼の最終日を目指す。

メリット:推理度外視で狼を吊れる。
デメリット:狼の気力がないとやらない為、勝てないと判断したら▲で飽和させられる可能性がある。
+69 統率者 アーサー 2020/05/09 17:08:34
仲間だと思っていたのに……
+70 統率者 アーサー 2020/05/09 17:08:41
裏切り者どもめ!
-25 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:08:42
②蛇神放流計画

<概要>予言者結果から確定生存の蛇神候補を処刑し、
蛇神の憑依による妖魔カウントを増やす計画。

<例> 村村村村村狼狼蛇→▼▲いずれかで蛇死亡。
狼に転生すると村村村村 狼 蛇(元狼)
村に転生すると村村村 狼狼 蛇(元村)

・メリット
蛇神が狼に転生した場合、狼カウントが減る分処刑回数が増える。
▼村 ▲村 ●蛇 などしてもまだ勝ち目がある。

村に転生すると飽和が近付くため、①の狐盾進行に移行。

・デメリット
蛇神が2人いた場合、憑依先が両方村だと飽和エンド。

<備考>
蛇神の所在が不明になる上、成功すれば悪霊が付くため
どちらかというと妖魔陣営にやる利がある計画。

極端な例で言えばスイレンに憑依する可能性もあるため、グレスケがぐちゃぐちゃになる。
-26 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:09:00
③エンドレス研究

<概要>狼娘チノの研究者を真決め打ち。
▼絶対人狼を繰り返し、生存者全員分の研究を5回目まで進める。

・メリット
チノ真で全員の研究がし終えれば村勝ち。

・デメリット
日数が8人×5回で最大40日かかる。

実行されれば人狼妖魔ともに確定敗北になる為協力されない。
具体的には、人狼が村を一気に減らし飽和させられる可能性がある。
-27 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:18:42
この進行は①の狐盾と②の蛇神計画と複合してるんだよね。

蛇神の転生先が人狼に重なったらスイレンに溶かして貰えるし、場合によっては、縄が浮いて7人が最終日じゃなくなる可能性があるのが強み。
そうすると人狼狙いで2回くらい吊れる。
311 兔娘 キャロル 2020/05/09 17:19:21
>>308
おら、さっさと跳べ。
312 午睡の アリス 2020/05/09 17:21:33
ちゃりちゃり
+71 統率者 アーサー 2020/05/09 17:22:45
人狼の役職にモブおじさんってあるんだな。
強い。
313 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:24:37
ちょっと長いけど俺なりに考えたことあるから貼っていい?
314 軍人 タチバナ 2020/05/09 17:25:00
だめです。
315 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:25:26
>>314 えー
316 狼娘 チノ 2020/05/09 17:26:35
ルッツくんが稀代の美少女に変身したのを見届けてからでお願い
317 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:28:04
ルッツは元々かわいいだろ。
_70 逸見 睦月 2020/05/09 17:31:44
長期人狼は大縄跳びだな
他が良くても一人のプレイスタイルに影響する
コミットまだかな
318 軍人 タチバナ 2020/05/09 17:31:50
突然考えてるポーズを出すと「何こいつ村アピ?」ってなるのでワンクッション置いて「いいよいいよ!ヒントになるかもしれないからなんでも思いついたことは言って!」って言われるの待ってるのね。

もうっ、ファウストはやらしいわねっ!
319 軍人 タチバナ 2020/05/09 17:33:29
前振りしたのでどうぞ。皆さまご清聴ください。
320 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:34:57
>>318
俺もエルプとルッツが結納の準備してる中、客席で突然演説始めるほど無粋じゃねぇよ…二度と結婚式呼んでもらえなくなるだろ…
321 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:35:43
そんな大した話でもないんだけどな。
322 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:40:09
まあいいか。言うぞー
323 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:41:14
【取れる戦略各種】

★…現在施行されているもの

①狐盾進行 ★

<概要>人カウント:狼カウントの差が1になるまで村を吊り、「狼柱を出さなければ▼村で妖魔勝ちにする」と脅す進行。

<例> 村村村狼狼狐の盤面。
▼村をすると自動的に人狼は敗北する為狼柱を立てる。
▲狐をして縄を増やし、▼狐した後に村村狼の最終日を目指す。

メリット:推理度外視で狼を吊れる。
デメリット:狼の気力がないとやらない為、勝てないと判断したら▲村で飽和させられる可能性がある。
324 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:42:36
②蛇神放流計画

<概要>予言者結果から確定生存の蛇神候補を処刑し、
蛇神の憑依による妖魔カウントを増やす計画。

<例> 村村村村村狼狼蛇→▼▲いずれかで蛇死亡。
狼に転生すると村村村村 狼 蛇(元狼)
村に転生すると村村村 狼狼 蛇(元村)

・メリット
蛇神が狼に転生した場合、狼カウントが減る分処刑回数が増える。
▼村 ▲村 ●蛇 などしてもまだ勝ち目がある。

村に転生すると飽和が近付くため、①の狐盾進行に移行。

・デメリット
蛇神が2人いた場合、憑依先が両方村だと飽和エンド。

<備考>
蛇神の所在が不明になる上、成功すれば悪霊が付くため
どちらかというと妖魔陣営にやる利がある計画。
325 メイド ルイーズ 2020/05/09 17:43:33
ルッツ様がご結婚!?おめでとうございます!
326 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:44:48
極端な例で言えばスイレンに憑依する可能性もあるため、グレスケがぐちゃぐちゃになる。

③エンドレス研究

<概要>狼娘チノの研究者を真決め打ち。
▼フェゴール ▲妖魔を繰り返し、生存者全員分の研究を5回目まで進める。

・メリット
チノ真で全員の研究がし終えれば村勝ち。

・デメリット
チノ偽だと村が負ける。
日数が8人×5回で最大40日かかる。

実行されれば人狼妖魔ともに確定敗北になる為協力されない。具体的には、人狼が村を一気に減らし飽和させられる可能性がある。
327 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:45:45
今後の進行①

<前提>
>>125から5wいると考え、現在9:5:3だとする。

<条件>
・狼柱をあと2匹出して貰う。
・潜伏狂人、潜伏背徳者がいない。

17人 9:5:3 人と狼の差(-4)
▼ポラール ▲異
人人人人人人人人人 狼狼狼狼狼 妖妖妖

15人 8:4:3 差(-4)
▼狼 ▲異
人人人人人人人人 狼狼狼狼 妖妖妖

13人 7:3:3 差(-4)
▼狼 ▲村
人人人人人人人 狼狼狼 妖妖妖

11人 6:2:3 差(-4)
▼妖 ▲村
人人人人人人 狼狼 妖妖妖
+72 星空 ヨル 2020/05/09 17:45:55
中の人
◆アシュナードの声完全にアインズ様じゃないですか!!!
ヨル
◆アインズ様…?
中の人
◆ネット小説、書籍、アニメ等で展開されている『オーバーロード』という作品の主人公です。元人間の…えーと、骨。CVは日野聡さん。アシュナードも同じ声優さんらしいっすよ。
328 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:46:31
今後の進行②

9人 5:2:2 差(-3)
▼妖 ▲村
人人人人人 狼狼 妖妖

---------実質最終日---------

7人 4:2:1 差(-2)
▼狼 ▲村
人人人人 狼狼 妖

5人 3:1:1 差(-2)
▼妖 ▲村
人人人 狼 妖

-----------最終日-----------

3人 2:1 差(-1)
(この時点で潜伏狂人がいなければ村勝ち)

▼絶対人狼(フェゴール)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
>>>>>村人勝利<<<<<<
329 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:47:50
これなら3陣営ともに勝ちを目指せるけどどうかな。

村は7人の日にフェゴール以外のLW仕留られれば勝ち。
最悪村吊っても人狼が襲撃無し出してどうにかしてくれるだろ。

妖魔も蛇神の転生する位置によっては全然勝ち狙える。
5人の日に潜伏背徳がいれば妖魔PPもできる。
(これは人狼がさせないだろうが)

フェゴールが>>61言ってるのを見るに、人狼が異端者を噛むのは、異端者含む妖魔PPにしない為かなと思うからおそらく止められない。
村も妖魔さえ生きてれば異端者がいてもいなくてもどっちでもいいから止める理由もないかなって。

エルフは知らん。真ならそのうち消されるだろ。
330 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 17:48:53
>>311 ボク当ての御祝儀をどうしてボクから巻き上げるの!?
いやそもそも御祝儀ってなに!?
331 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:50:29
この進行は①の狐盾と②の蛇神計画を複合してるんだよね。

蛇神の転生先が人狼に重なったらスイレンに溶かして貰えるし、場合によっては、縄が浮いて7人が最終日じゃなくなる可能性があるのが強み。
そうすると人狼狙いで2回くらい吊れる。

③のエンドレス研究は人狼と妖魔が乗るわけないからまあ現実的じゃないことを考えると、ここいらが落とし所かなって。

以上。
昨日仕事中に必死こいて考えたから誰か反応くれ〜
332 賭博師 ファウスト 2020/05/09 17:51:59
>>330
主役の登場じゃん。包むのは3でいいか?
賭けに負けて今持ち合わせがなくてな…
333 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 17:52:08
>>325 いや待って!?話の流れちゃんとみて!?
それともボクが認識してる「結婚」とみんなが考えてる「結婚」って違うの!?

あ、別にファウストさんの読み飛ばすつもりないからね!?
いまちょっとつかれてて細かい発言見るのちょっと後回しにしてるだけだから!
334 午睡の アリス 2020/05/09 17:52:13
エンドレス研究は全陣営勝ちを追うと、狼妖の同時裏切りが必須になるんですけど
335 午睡の アリス 2020/05/09 17:53:16
狼は裏切ることによって人間カウントを減らす意味がなく妖魔だけ裏切ればいい
妖魔は自分達だけ裏切ったら負けるから狼も裏切らざるをえなくさせる
336 午睡の アリス 2020/05/09 17:53:42
読み合いになって硬直するかなと思います
337 午睡の アリス 2020/05/09 17:54:23
いっせーのせでしようといいつつお互い相手だけ裏切った方が美味しい
338 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:01:25
>>333
読むのだるいだろうしできたらでいいよw
これ言う意味も灰の反応見たいだけだし。

>>334 >>335 >>336
反応ありがとう。
俺は村だから③やってもいいけど妖魔的にはどうなのかは気になったな。ちょっとここだけ分からんのだが裏切りって具体的にはどんなことするの?
+73 シマ リス 2020/05/09 18:03:54
人ってたくさん並べられると驚いてるように見えますりす…
339 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:06:00
見たが条件からして厳しいな
灰になんか0カウントのやついるの濃厚なの忘れてない?

これどう思います?解説のタチバナさん
340 午睡の アリス 2020/05/09 18:06:32
病魔が村に熱病付与と狼が村噛み

私としては研究を止める術がないかなぁと嫌ですけれど
341 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:08:15
いやこれ実質ボクの蛇神起動計画と同じなのか!
ボク蛇神でカウントどうなるか見てからじゃないとその後のこと考えても意味ないなって思ってた
342 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:10:54
>>339
灰にいるカウント0のやつ本当にいるのかな。
そういったのがいない想定の進行だし飽和しないかギリギリのところでやってるんで、いるとまずいんだよな…やっぱ厳しい?

>>340
なるほど!確かにそうなると読み合い必要だなぁ。
343 観測手 クレア 2020/05/09 18:10:55
なんか読むの疲れたからその発言破ります
344 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:11:37
>>341
そそ。まあそうだよなー
345 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:11:43
ごめんしばらく離脱だよ
346 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:11:55
つら
347 観測手 クレア 2020/05/09 18:14:00
狼柱に出す狼は今日中に要請する?
348 軍人 タチバナ 2020/05/09 18:14:20
>>339
あんので死んでもういないことになってるのかしらね。
349 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:16:15
>>347
うん。早い方がいいね。
350 軍人 タチバナ 2020/05/09 18:16:35
研究地獄で今のペースは嫌よ。長期は参加者全員の時間もらって成り立ってるのよ。コミットペース上げるの難しいなら諦めてほしいところね。
351 狼娘 チノ 2020/05/09 18:16:45
真キメウチしてもいいのよ?
なによりこのマル秘ファイルが私の真を証明しt

あ、ルイーズさんとクレアさんには内緒ね
352 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:17:55
俺が一番欲しいのはルッツみたいに灰の反応なんだが妖魔しかいねぇ!移動だから離脱するけどいつでも反応くれていいよ。てかください…
狼娘 チノは、私は灰? 2020/05/09 18:18:20
353 観測手 クレア 2020/05/09 18:18:50
>>351 ???
354 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:19:28
>>350 その気持ちはわかる。
>>351 チノがいた!
+74 魔女見習い クリーム 2020/05/09 18:19:44
わ、私は絶対人狼様一筋だから……。
賭博師 ファウストは、狼娘 チノにそうだよ。 2020/05/09 18:20:07
355 午睡の アリス 2020/05/09 18:20:24
もっと反応見てもいいのよ
356 観測手 クレア 2020/05/09 18:21:02
研究地獄は多分全員嫌がる 墓も。
+75 魔女見習い クリーム 2020/05/09 18:21:20
*クリーム は 着ている服 にファブリーズ を シュッシュ した
357 狼娘 チノ 2020/05/09 18:21:59
>>353
なんでもなーいなんでもなーい
*60 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 18:22:45
妖魔吊らない人に狼あげたくないんだが
358 観測手 クレア 2020/05/09 18:23:07
5wいるのかー ルイーズから出てくる匂いしかしない
これでルイーズ人外だったらまた相互護衛させてもらえないですかね…
359 観測手 クレア 2020/05/09 18:23:44
>>357 隠し事はダメだよ?
360 午睡の アリス 2020/05/09 18:24:01
嫌だけど止めようないじゃん
+76 魔女見習い クリーム 2020/05/09 18:24:06
私的にはそれはそれで見てみたい

でも長期やってる間は短期村が立たなくなるからなあ。
*61 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:24:21
同感です。
361 午睡の アリス 2020/05/09 18:25:05
村が選択すること
*62 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:25:25
蛇神候補噛むので明日は窓内点呼しましょうね。
誰かいなくなってたらフェゴールさん通して告発して貰う形で。俺がいなくなってたらすみません。
362 観測手 クレア 2020/05/09 18:26:13
そもそも研究地獄のメリットに村が勝てるって書いてある時点狼が従う訳もなく
+77 統率者 アーサー 2020/05/09 18:26:27
研究地獄始まった瞬間チノ噛まない?
363 観測手 クレア 2020/05/09 18:27:31
>>362 人外が確実に確定敗北になって村が勝つ
364 狼娘 チノ 2020/05/09 18:28:25
実際グレーを敢えて作るのはそういうことなのよ。
とりあえず殴り合いって形に持ち込む協定
365 狼娘 チノ 2020/05/09 18:28:49
当てたら村に勝たせてね?ってお約束
366 狼娘 チノ 2020/05/09 18:29:39
これに狼が乗らないならじゃあわたし妖魔勝ちにするんで・・・って狼との協定でもあり
_71 観測手 クレア 2020/05/09 18:31:30
妖魔勝ちって実際協定破ったら勝ちになるだけだからおおよそ難しいって話
+78 星空 ヨル 2020/05/09 18:34:28
超レア役職の手によって覗かれた時点で妖魔は負けですからって話
+79 星空 ヨル 2020/05/09 18:37:39
狼が万が一協定を破るか深きものども爆弾が炸裂かのどちらかでやっと勝ちの目が1mm見える
*63 熊の子 ポラール 2020/05/09 18:37:49
妖魔吊らないんだから出さなくていいよね!
*64 熊の子 ポラール 2020/05/09 18:38:43
妖魔残り2になるまで伝えませんで言い気がするの
_72 午睡の アリス 2020/05/09 18:43:33
全部引き潰すは村が過半数超えないと心情的に厳しそ
*65 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:44:14
出さなくていいよ!
*66 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:45:27
出さなくていいですよ。
+80 星空 ヨル 2020/05/09 18:45:30
現状を言うという行為がネガティブな発言に値するレベルでえぐい
邪神爆弾も露出でアウト、妖獣先輩も露出でアウト
自称妖魔最かわのヨルも守護者偽でうんこ、病魔は協定で機能停止
深きものどもは従者でさらには影狼エゴマに窓を完全に覗かれていた
蛇神は最悪ずっと生かされる
367 メイド ルイーズ 2020/05/09 18:46:06
狼塗りするならさっさと研究で白出してくださいって言ってるじゃないですかー!
計算と政治は専門外なんです!
368 狼娘 チノ 2020/05/09 18:47:27
本日ルイーズさんが吊られる訳じゃ無いでしょー?
こっそり衣装棚に忍び込んで置くから待っててね★
*67 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:47:32
俺すごくすごくチノ噛んで欲しいんですけどダメですかね。信用的に吊り殺しは難しそうになってきましたしサブ付きバレたくないです…
369 狼娘 チノ 2020/05/09 18:47:43
あっ口が滑った
*68 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:48:53
推定SGがルイーズなんでそこの白が出るのも後々チノ噛むことを考えるときついです。
メイド ルイーズは、衣装棚に鍵をかけた。 2020/05/09 18:49:04
370 兔娘 キャロル 2020/05/09 18:49:25
>>369
通報されたくなければ、分かっているな?
*69 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:49:40
白狼白狼
*70 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:50:23
怪火ってサブつきにはいる?
371 狼娘 チノ 2020/05/09 18:50:29
>>370
こ、これはルイーズさんの正体を暴くために大切な研究なの!
下心なんて少ししか無いの!
372 観測手 クレア 2020/05/09 18:50:37
>>367 狼塗りをしたいわけじゃなくて護衛をまたしあいたいな!って
*71 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:50:38
それで誤魔化すこともできますけど…うーん。
*72 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:51:27
殴り合いの基本は「相手はめっちゃ村ぽいけど、でも自分村なんだから相手が狼なんだよ」だ!勝てるとはいってない!
*73 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:53:27
70

2回目:サブ役職(サブ役職が付加されているか否か)
自信ないですけどたぶん…。書のサブ役職欄にはありました。
*74 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:54:29
よし、つじつまあったぜ!
373 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:56:05
ルイーズさんが白狼みたいな発言してる…
*75 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:56:08
怪火【陣営変化なし】
怪火が灯されています。
占われると占った占い師を逆呪殺して死なせてしまいます。

呪怨者(怨)(仮称)【人狼陣営】
一度だけ一人に怪火を灯すことができる狂人です。
怪火を灯された者を占うと占い師は逆呪殺されて死んでしまいます。

深きものども的にもこれで言い逃れはできますけど、
多分キャロル様もそのうち差し出すことになると思うので、サブ付き+投票されたのが人狼=帝狼と従者ってバレるのが一番怖いんですよね。
*76 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:56:56
うーん…ルッツさんはチノ残してどんな風な勝ち筋描いてますか?俺はできるだけ早く噛みたいです。
+81 星空 ヨル 2020/05/09 18:57:16
桃勢が地上でまーたいちゃこらやってますよ。
嫉妬はない、入りたくないと言えば嘘になるけど、あそこに私は入れないな。
374 兔娘 キャロル 2020/05/09 18:57:36
>>371
アリスのも頼む。
*77 賭博師 ファウスト 2020/05/09 18:58:23
3回で止めれば白狼で通りますけど4回目は陣営わかるのでチノ-ルイーズラインが強固になりますよ。
375 狼娘 チノ 2020/05/09 18:58:40
>>374
アリスちゃんは病気をあちこちにまとわせてるから近づけないのよねえ・・・
376 兔娘 キャロル 2020/05/09 18:59:20
>>375
出来るできないではない。
やれ。
377 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 18:59:22
>>327 これに盛大なミスを見つけた

・潜伏狂人、【潜伏背徳者がいない】

17人 9:5:3 人と狼の差(-4)
▼ポラール 【▲異】
人人人人人人人人人 狼狼狼狼狼 妖妖妖

15人 8:4:3 差(-4)
▼狼 【▲異】
人人人人人人人人 狼狼狼狼 妖妖妖

【いま絶対に生きてる蛇神】はどこいった?
*78 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 18:59:30
4回目は噛みだな
噛む代わりに村噛む日のとこ妖魔に変える
378 狼娘 チノ 2020/05/09 18:59:34
だからアリスちゃんのところにはカメラが設置出来ない・・・
ゆゆしき問題だと思わない?
*79 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:00:21
狼火ついた人の黒ひくなんてそんな偶然あるわけないじゃーーん!


以上
379 午睡の アリス 2020/05/09 19:00:35
ひたすらに自分のお家を魔境としていますね
*80 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:01:48
77そこまでいくかな?っのと、そもそもルイーズさんあんまり村に見えてない
*81 賭博師 ファウスト 2020/05/09 19:02:37
78 それなら噛めますね。
79 あんまり従者と生存勝利は考えないことが分かりました。
俺のこと切り捨てていいですけどそれなら絶対勝ってくださいね。
380 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:03:59
ファウストさんの案だと本当の条件は
・狼柱をあと2匹出して貰う。
・潜伏狂人、潜伏背徳者がいない。
・異端者騙りがあり、真の蛇神の憑依セット先は死んでいる。
または、蛇神の憑依セット先がすでに死んでいて蛇神本人はそのあとに死んだ
*82 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:05:07
いや、チノ偽にもっていくんだからファウストのサブだって偽ってことにならん?
381 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:06:10
>>377 自分で書いてて思ったけど
・蛇神は生存中、または、潜伏蛇神の憑依セット先がすでに死んでいて蛇神本人はそのあとに死んだ

これしかないよね?>妖魔
*83 賭博師 ファウスト 2020/05/09 19:07:28
偽に持っていけますか?
持っていければ俺のサブも偽ってことになりますけど、サブ持ちって出てスイレンに占われたら信用補強することになりますよ。

あとチノのGS誰の見ても上から2番目とかなので信用が高いです。

吊る人カウントは1人だけでいいのでそれはチノじゃなくても、と思っただけです。
*84 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:07:57
あ、ごめん、村で誰を優先して噛むかって話ならチノでいいよ
タイミングはルイーズの白出たあとだね
*85 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:08:31
ごめんだいぶ勘違いしてた
吊るならルイーズあたりが適任
*86 賭博師 ファウスト 2020/05/09 19:09:14
84 そうです。
382 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:10:28
潜伏蛇神の憑依セット先がすでに死んでいたら、蛇神本人の生死はわからんか
いやでもここまで潜伏してんのもおかしいからその場合は死んでるでしょ
-28 メイド ルイーズ 2020/05/09 19:11:18
>>373
狼だという前提で私の発言を見るからそのような感想になるのですよ?
383 観測手 クレア 2020/05/09 19:12:57
くるみに私の家かルイーズの家に病原体置いてもらおうかな
384 軍人 タチバナ 2020/05/09 19:13:10
>>381
さぁ…?セット先と入れ替わってる可能性ってないだったかしら?クレアと睦月は顔出してるから入れ替わってないのは確定だけど。
385 軍人 タチバナ 2020/05/09 19:13:56
>>382
エゴマの乗っ取り以降に窓付与された妖魔は顔出さないでしょうけど。
*87 賭博師 ファウスト 2020/05/09 19:14:12
俺も感情的になってすみません。
とにかくチノはできるだけ噛みたいです。
*88 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:16:21
ごめん!ほんとよみとばしてた!
片手間でみてたごめん……
*89 賭博師 ファウスト 2020/05/09 19:16:48
いえ、こちらこそ…!
386 観測手 クレア 2020/05/09 19:17:34
私か睦月が蛇神のセット先にされていてもう入れ替わってる線もある
387 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:21:28
>>386ありえるの…?
388 観測手 クレア 2020/05/09 19:22:53
>>387 私は否定するがなくはない可能性
389 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:24:55
あーーーーーなるほど、蛇神が異端者をセット先か!!
390 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:25:32
ん?そしたらまた人カウント変わってこない?
391 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:26:31
まさか、0カウントの正体って…
392 狼娘 チノ 2020/05/09 19:28:34
0カウント蛇神
393 軍人 タチバナ 2020/05/09 19:33:43
それ、初日に全員が窓に顔出してるの見て潜伏蛇神がその窓メンバー分かってるのに選んだことになって、切っていいレベルよ。
394 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:34:49
蛇神は憑依前が人カウントで憑依後が悪霊ついて0カウント
395 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:37:50
こんばんは

投票はしておくわね
また更新は深夜なのかしらね
帽子屋 アルレット が 熊の子 ポラール に投票しました。
396 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:38:25
>>393 異端者だとシスメに出ないから見落としあるかも!
397 逸見 睦月 2020/05/09 19:39:03
>>386
ああ、、これは未考慮だ
まあ今夜から狼が異端者噛んでくれるみたいなので、その説は破られるだろう
398 逸見 睦月 2020/05/09 19:39:56
>>396
私もクレアさんも初日から窓顔出しまくってるし、流石に気付くよ
_73 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:40:23
なんか、ローズの発言見て発言したら、口調変わってしまってた
399 軍人 タチバナ 2020/05/09 19:40:39
>>396
窓があっても喋らず潜る程警戒してる蛇神が異端者選ぶと思うならまぁそのまま続けてくださいとしか…
_74 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:41:26
異端者噛みは、研究を進めさせないためって感じなのかな?
400 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:41:59
>>399 いやさすがに無いよ、でもなんかそういうビックリすること欲しいじゃん!みたいな
401 炉國使い ゲンジュウ 2020/05/09 19:42:58
遅くなりやした。
今日は結構トイレ篭りしてたよ…
とりま突然回避です。
402 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 19:43:43
▼ポラールだよ!
403 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:44:13
ゲンジュウさん、ポラールさんに投票しておいていただけたらありがたいですわ
はみ出し者 ルッツ は様子を見ます。
404 炉國使い ゲンジュウ 2020/05/09 19:45:42
>>402
ありがとうございます。
あんの白なの?怖いんだが…
炉國使い ゲンジュウ が 熊の子 ポラール に投票しました。
_75 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:46:32
ゲンジュウさん、なんかリール持ってたりするんかなぁ?
昨日も、更新直前の投票で、ログ読んだりしたら、更新後に投票できそうなんだけどなぁ…
あんだけ大声で言われても動じないような人なだけなのかな?

どうログ拾ったら、あんの白だけでてくるんだろ?
405 炉國使い ゲンジュウ 2020/05/09 19:48:53
犠牲はおらなんだか。
>>326>>327>>328
勝利の方程式提示ありがとうございます。
406 メイド ルイーズ 2020/05/09 19:49:01
ゲンジュウ様こんばんは
あんの様は白狼だそうですよ。把握状況を一旦伺っておきたいものですが
メイド ルイーズ が 熊の子 ポラール に投票しました。
_76 逸見 睦月 2020/05/09 19:50:21
単純に今日の10発言くらいの確認?
_77 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:51:54
10発言目には白狼って出てるけど、白狼の色が白になるのを分かってない?
_78 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:52:38
今日はそこそこで更新しそうね
_79 逸見 睦月 2020/05/09 19:52:57
影狼周りもよくわかっていなかったから、そうかもしれない?
407 メイド ルイーズ 2020/05/09 19:54:52
>>327 >>328 >>329 で良いと思っているのですが、問題点ってありましたっけ
408 逸見 睦月 2020/05/09 19:55:23
時間取れるなら、ここ直近の流れを把握してほしいかな。
村は数日後に残りの2w若しくは3wを潜伏から吊っていかないといけなくなる。
殴る準備をしたほうが良いというかなんというか。
_80 帽子屋 アルレット 2020/05/09 19:55:49
うーーーん…
出てきた役職も分かってないのは…
409 炉國使い ゲンジュウ 2020/05/09 19:56:50
あんのは貂coだな。
ごめん、かなり今更だけど食われたくない狂人の可能性もあったのかな?
410 午睡の アリス 2020/05/09 19:57:13
ストーカー対策はびょーまでばっちり!
411 炉國使い ゲンジュウ 2020/05/09 19:58:03
412 午睡の アリス 2020/05/09 19:58:15
それを危惧したのが昨日の妖魔陣営の誰か
413 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:00:47
ね…寝過ぎたのじゃ…
炉國使い ゲンジュウは、なるべく村候補の印象だけでも出せるようにします、離席。 2020/05/09 20:02:25
414 逸見 睦月 2020/05/09 20:02:46
>>7:654 こっち見て貰ったほうが良いかな
あんのさんは白が出る狼
_81 午睡の アリス 2020/05/09 20:02:59
出てきた役職を理解してない人なんて山ほどいると思う
本戦だったら
_82 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:05:08
本戦は、お祭り感あるからなぁ
_83 逸見 睦月 2020/05/09 20:05:18
たしかに。
_84 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:05:53
🦀
_85 逸見 睦月 2020/05/09 20:07:24
まあ私もまだ何だっけその役職、みたいなのはたくさんあるけど
知らん役職は書見るかな

ゲンジュウさんは書見る時間もなさそう
_86 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:09:28
狼っぽくはないのかな、ってぐらいかな
ほんとに千匹皮はない気がするんだけど…
うーーーん…

狼位置が足りんのよなぁ…
-29 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:10:57
-30 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:11:41
415 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:12:45
エンドレス研究の手が取れぬのであればわし乗っとり防止にわしアピールをしなければならぬということじゃな
416 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:13:29
なんか言ってることが意味不明じゃが
-31 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:15:28
417 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:18:35
ルッツ殿の話じゃとこれから乗っとりはもうない…のか…?
_87 逸見 睦月 2020/05/09 20:19:16
2w柱出してもらったとして

7人 4:2:1 差(-2)
▼狼 ▲村
人人人人 狼狼 妖

ここの狼はどうするの?狼側はこれ以上狼は居ない、知らんもんは知らん。一匹狼だろう。となるかもしれないけど。
一匹狼が居て誤って人を吊り人噛みだと狐勝ちになるが…
_88 逸見 睦月 2020/05/09 20:19:26
うーむ
418 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:19:38
ゲンジュウさん中身もう変わってない?
419 逸見 睦月 2020/05/09 20:20:48
異端者が蛇神ならこれから乗っ取りになるかもしれない。
420 逸見 睦月 2020/05/09 20:21:21
ゲンジュウさんが入れ替わり済みならもうちょっと上手く立ち回らないか‥‥?
+82 女学生 リン 2020/05/09 20:21:29
>>327 >>328
現状で不穏な位置見えてるのに▼狼or妖だけしてろとか論外なんだよな
421 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:21:57
中身が変わってると思われるのでしたら、占えばいいのではないでしょうか?
422 狼娘 チノ 2020/05/09 20:22:07
ゲンジュウさんの中の人が上手く立ち回れる技能があるって限定よねそれ
423 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:22:54
むーん。発言の質を見てきたが質だけで言うと5日目かのぉ…?
_89 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:23:30
どんな風にエゴマ送り出したんかなあ?って考えてたんだけど、暗号だけ決めて送りだしたって感じなのかなぁ?

狼も上振れしてるんだったら、妖魔が多い村だし、普通に考えて、飽和する可能性見るよね?
柱を出すことも必要になると考えると、「○○のような状態になったらスライド占いCOする」「飽和しそうなら味方に黒だして真目取る」「柱出す順番はXX→XX→…」って決めて出すと思うんだけど、朝一の、アルレット吊れ主張も飽和回避にならないから意味分からないし、いきなりリスト公開って、ただのスパイなだけで、戦略も何もないんだよね…
424 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:23:32
ゲンジュウさん、5日目→6日目でなんか発言の雰囲気というか参加姿勢というか変わってない?
3日目はたぶん時間があって、4日目5日目は忙しいみたいで発言量落ちてるみたいだけど、やっぱり忙しくなった6日目から把握力というか投票確認とかすらあやうくない?
425 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:23:35
>>419
わしアピール頑張るのじゃ!💪
426 狼娘 チノ 2020/05/09 20:25:21
私騙りなんてできっこないでしょうから私は心配してなかったりするわ
427 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:25:57
>>423 5日目は回数少ないけど最後の発言とか一応自分の意見読めてる
3日目に議題持ってくる意識ある人があんのちゃん貂COで止まるかな?道連れおきてないわけだし
428 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:25:59
最初の占われにくる姿勢から今は縄が近い姿勢か…むぅ…
占うのも手かのぉ
429 逸見 睦月 2020/05/09 20:26:02
そうだな…占ってもらったほうが早いが…
ファウストさんの進行だとスイレンさんは3,4日後に墓下だ。
430 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:27:24
>>421 蛇神じゃなくて憑狼の方がありそう
_90 逸見 睦月 2020/05/09 20:27:49
とりあえず人数だけ見たかったのかな、くらい?
後は何も考えていないかもしれない
431 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:28:26
ただいまー。
432 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:28:28
いや、憑狼だとスイレンさんのじゃわからないんだよね
あと、普通に深きものどもとかもありえる位置だからスイレンさん占わせるのは怖いな
433 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:28:49
>>377 ルッツ
あー、すまん。異って書いてるけど俺は蛇神だと思ってるから人カウントの中に入れてる。役職まで略すとごちゃごちゃするからやめたんだ。
434 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:29:12
白黒わかるのチノさんの研究しかないんだけど…絶対チノさんの気分が乗らないよね
435 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:30:00
>>427
ふむ。そうじゃのぉ。
話し方精査をしたが最初は程よい関西弁混じり。だんだん忘れた頃に関西弁+すこしはっちゃけた風の口調、今は標準語

ログを読めておらぬから故かもしれぬがのぉ
まぁ、騙りなら口調はうまいの
436 逸見 睦月 2020/05/09 20:30:29
言うてチノさんも3,4日後に墓下行く候補だぞ。
437 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:30:29
>>431
おかえりなのじゃ!
438 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:30:33
あ、ちょうどスイレンいるから聞いとこ。
スイレン的にはこれどう?
戦略 >>323 >>324 >>326
進行 >>327 >>328 >>329 >>331
439 狼娘 チノ 2020/05/09 20:30:34
ゲンジュウさんは別に占わなくてもなあ
440 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:31:06
3日目:
ウシ←狼

4日目:
パウル←狼
ティム←暗殺者?
ロイ←?
セレスティーヌ←スイレンによる呪殺
神林←✕✕による呪殺

5日目:
ラウラ←狼
アルレット←狼
ジャリル←?

6日目:
アーサー←幻狼メロディ
メロディ←罠死
ベイビ←後追い
クリーム←後追い

7日目:
ヨル←スイレンによる呪殺
リス←狼
441 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:31:30
>>437 えりあり!
442 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:31:49
自分で言ってて憑狼が動けそうな場所ないな
別の入れ替わり系かな
-32 二重視 エルプ・ラス 2020/05/09 20:32:21
昼に届いたふし幻TODしてたらこんな時間に。
1回目は屠自子の味方殺しで序盤に沈んだけれど
2回目で光琳ロボの所までいけた(リタオブハクレイしたけど)
次は一旦道場行こうかな
443 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:32:51
>>405 >>407
ゲンジュウとルイーズも反応ありがとー。
444 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:33:13
這い寄る混沌: 220:(0.73%)
445 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:33:16
イルズー憑狼を信じてないってことですわね
446 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:33:21
おかえりと言ってもらったときはえりありというのがスマートなのじゃな(今更
いつもなんて返そうか迷っておった
447 逸見 睦月 2020/05/09 20:34:03
憑狼だとそもそも謎の死体が出るわけだが、
6日目以降に憑依した説はすべて却下だぞ
448 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:34:08
蛇神スケールは僅差でクレア>睦月なんで
早く俺はクレア噛んでほしいと思ってるよ。
449 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:34:16
這い寄る混沌(這)【妖魔陣営】
占われた日の夜、自分以外に犠牲者がいた場合その人物の姿と入れ替わる妖魔です。
この役職が編成に含まれると強制的にID公開オフになります。
450 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:34:44
>>449 ごめんこっちだな
451 観測手 クレア 2020/05/09 20:34:54
もしもゲンジュウが入れ替わってたらまぁどこ視点もアーサーかジャリルだろうなぁとは思う
452 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:34:58
>>446
適当に言ったw
453 観測手 クレア 2020/05/09 20:35:13
クレア噛んで欲しいよ
454 狼娘 チノ 2020/05/09 20:36:08
クレアちゃん噛まれたら
私のせっかくのサンプルがいなくなっちゃうじゃない!!!
455 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:36:23
>>450
公開されたリストを信じてないということでしょうか?
456 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:37:01
>>445 信じる根拠がないことと、確定枠に加えこの確率だから2匹いるかもしれない
憑狼: 280:(0.93%)
457 観測手 クレア 2020/05/09 20:37:55
>>454 どうせルイーズ研究するでしょ?
458 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:38:16
>>438
戦略は現実的かも考えて①≧②>>③じゃのぉ
①で狼の協力が得られなくて妖魔勝ちになるのならそれはそれで仕方なしと思うし残念じゃが許容範囲じゃ

進行はわしには正直分からぬ💦
生き残る者がやりやすいようにやって欲しいと思うのが正直なところじゃ。見たところわしは問題ないと思うがのぉ
459 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:38:56
>>455 あー、妖魔か…
何かしら狼と妖魔が交渉したりは…してない?雰囲気的にはないと思うけど
460 観測手 クレア 2020/05/09 20:39:16
出来るわけがない
461 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:39:20
殴り倒す全てをひきころしていく進行しか知らぬのじゃ…
462 観測手 クレア 2020/05/09 20:39:55
スイレンが怖い事言ってる…
463 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:40:33
>>459
交渉できていれば、このような状況にはなっておりませんわ
_91 観測手 クレア 2020/05/09 20:40:43
人外より村陣営の方が一番やべーやつってまさしくこのことだよね
464 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:41:19
怖くないのじゃ
_92 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:41:20
妖窓一番平和でまともな気がしてる
465 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:42:08
>>461 おいでよアンゴラの森
466 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:42:21
>>463 だよね
467 狼娘 チノ 2020/05/09 20:42:30
まあまさかリスト公開が来るとは思わなかったけどね
468 逸見 睦月 2020/05/09 20:42:31
交渉できなかった結果がリスト公開だぞ
469 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:43:07
俺の中で対ゲンジュウの評価は、初日のジャリルとの会話を通して済んでいて、背徳系だと思った。
>>3:315 >>3:318 >>3:324 >>3:334 >>3:339 >>3:341

そしてそれは最近のゲンジュウの吊られる気満々の千匹皮COと、変なエゴマ投票でほぼ確信に変わった。

どうしてもゲンジュウ占いたいと言うなら止めないが、ロクなことにならんと思うぞ。
470 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:43:50
リストに嘘はないじゃろう。妖魔さえ知らぬことがあるならそれは仕方ないと思うのじゃ
471 帽子屋 アルレット 2020/05/09 20:43:53
リスト公開前に、エゴマさんは妖窓での発言は一切されておりませんわ
472 観測手 クレア 2020/05/09 20:44:07
ファウストの方が占って欲しいレベル
473 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:44:09
>>465
ひえええっ
474 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:44:53
うーむ。わしの命もそう長くないようじゃし優先して先に占って欲しい者がおるなら今日占うぞ
475 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:45:07
>>458
上段はそうだよなぁ。ん、ありがとう。
476 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:45:08
いやゲンジュウさんほんとに急に忙しくなってそのあとに体調崩してるならほんとごめんね
477 観測手 クレア 2020/05/09 20:45:48
あ、溶ける人は知らんのでスイレンは今まで通りでいんじゃない。
欲しいのはやっぱり色〜
478 逸見 睦月 2020/05/09 20:47:01
スイレンさんは
ルッツ、エルプラスが占い済みか
なんかどこ占っても変わらん気がしてきた。
気占師じゃなくて白黒わかるやつなら考えてたけど…
-33 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:47:10
>>461
ゴリラみがある🦍
479 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:47:28
うんスイレンさんは予定通りでいいよ
480 狼娘 チノ 2020/05/09 20:47:44
クレアちゃんの×××の色は黒でした

あ、これ調査結果ね
481 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:47:50
>>477 >>478 それな
482 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:48:25
>>474
カノコ>チノかなぁ
483 逸見 睦月 2020/05/09 20:49:26
勝手にキャロルさん真占い師に期待しておこうね。
最終日まで残されて狼側に参画しなければ何でもいいけど…
484 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:49:53
>>469 そういえばそこは読んだ記憶がある
うん、スイレンさんはやっぱりダメー!
485 観測手 クレア 2020/05/09 20:50:26
>>480 どういうことを調査してるの?
486 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:50:38
>>480
進捗どうですか?
487 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:50:49
>>478
うっ…
488 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:51:27
ところで投票@3なんだけどチノさんが研究先に悩んでる感じ?
489 狼娘 チノ 2020/05/09 20:52:13
>>485
♪♪♪

>>486
ぼちぼちでんがなー♪
490 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:53:49
気占師は対妖魔に優秀、研究者は対人狼に優秀だからバランスが良い村だよな。真ならすぐ死にそうだが上手いこと分担してやって欲しいね。
491 狼娘 チノ 2020/05/09 20:53:59
私はこっそり投票するわ〜心配しないでも〜
492 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:56:04
チノさん一回ランダム投票してなかった?
493 狼娘 チノ 2020/05/09 20:56:51
>>492
ちょっと針金の準備に手間取っていたわ
494 逸見 睦月 2020/05/09 20:57:15
よくよく考えたらキャロルさんが真占い師だったら残された黒位置全部見つけているだろ

占い師も守護者も墓下だな、見てるか〜〜?
495 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 20:58:25
ウシ<ぶもぅぅぅ
+83 鳥使い ジャリル 2020/05/09 20:58:49
>>367
人狼やっとるなら計算せい!
ルイーズには補習が必要やな……
496 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:59:02
睦月って性別どっちなんだろう。
中性的な顔してるよね。
497 水の巫女 スイレン 2020/05/09 20:59:31
予定通りカノコ殿占うのじゃ…占い師になりたいのぉ…
*90 賭博師 ファウスト 2020/05/09 20:59:52
よし回避。
498 狼娘 チノ 2020/05/09 20:59:58
表札にクレアって書いてあったことくらいしか思い浮かばないわね・・・
499 観測手 クレア 2020/05/09 21:01:20
鍵開け技能ロール回さないでください
500 逸見 睦月 2020/05/09 21:01:22
>>496
ランダム入室したとき結構困った問題。
501 逸見 睦月 2020/05/09 21:02:02
困ったけどRPするわけでもないので特に困らなかった。(?)
502 軍人 タチバナ 2020/05/09 21:02:46
あら、そろそろコミットかしら。
-34 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:04:04
チノ→ルイーズに研究予告(4回目)
ルイーズ→人狼に撃ち先合わせ
アリス→ルイーズに病撒き

翌日チノのルイーズ研究結果発表
妖魔にチノ投票して貰う→死ぬか確認

これでチノルイーズ両方の証明できるけど人外なので提案しません。
503 軍人 タチバナ 2020/05/09 21:04:55
キャロルがまだだったわね。
504 観測手 クレア 2020/05/09 21:06:14
そろそろおねむの時間なので寝ます…
_93 午睡の アリス 2020/05/09 21:06:22
へいわー
505 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:06:58
クレアさんねんねの前に投票たのむ〜!
_94 帽子屋 アルレット 2020/05/09 21:07:24
へいわー
506 午睡の アリス 2020/05/09 21:07:38
狼妖が交渉できた可能性とかちょっと看過できない発言が見えたのは気のせいでしょうか
507 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:08:38
昨日に比べたら早く更新できそうだな。
+84 魔女見習い クリーム 2020/05/09 21:08:43
恋窓の方が平和なんだから!

一番乗りで廃墟になったけれども。
508 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:08:43
>>506 なんかすみません…
_95 午睡の アリス 2020/05/09 21:08:48
まぁかなりまともな人選をしていると思いますね
_96 午睡の アリス 2020/05/09 21:09:20
狼窓はフェゴールが苦労していそう
509 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:10:02
>>506 同情するぜ…
*91 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:11:08
フェゴール⇔妖魔で交渉想定だったけどそこまでちゃんと綿密に計画のコンセンサスができていませんでした大反省大土下座
*92 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:12:23
なでなで。
510 午睡の アリス 2020/05/09 21:12:34
気のせいでしたね
*93 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:14:06
エゴマさんが行く前にもっと緻密に色々指示した方がよかったですかね。リスト提出小出しにするとか、窓で話しかけてみるとか。これでもよくやってくれたと思っていますが。
*94 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:14:09
エゴマに交渉させなかったのはねじれ知識が危うそうなところを妖魔に利用されたら危険だなと思ったんだけど…
あと出現率が高いボクが交渉補佐で出ても良かったかもね
*95 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:14:41
キャロル様は明日の結果ベル●ですかね。
*96 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:15:22
あれだけ情報とってきて、罠とか熱病履歴まで暗号くれたの助かった!
おかげで騙りの破綻にならなかったからね
ほんときつい仕事頼んでごめんね、ありがとう
+85 シマ リス 2020/05/09 21:15:39
>>500 睦月は女性ですりす
その美しさ故に数多の男性から声をかけられるも、誰一人として心に響く者はなく、「自分には音に聞く色恋というものがわからぬ。同じ年の女子は皆理解しているというに、自分は…」等と悩んでいましたりす
そんなある日、睦月は町である少女とすれ違いますりす
それはそれは美しい髪をした少女で、巫女装束のよく似合う方でしたりす
睦月はつい彼女を呼び止めましたりす
これが二人の運命の出会いでしたりす
+86 シマ リス 2020/05/09 21:15:57
続きはないですりす
*97 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:16:38
交渉補佐はやっても良かったかも…。時すでにお寿司。
511 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:16:52
もしやクレアさんは投票せずにねんねされたのでしょうか
*98 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:17:27
96
ね!すごいですよ。
エゴマさん見てるかな。ありがとうございます。
*99 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:17:28
お寿司
次回の反省とします
こんな場面くるの三年後ぐらいかも
+87 シマ リス 2020/05/09 21:18:24
>>496 だったりす…
*100 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 21:20:45
暗号の確認に邪神だけとかで交渉余地があるべきでしたね
占い貰える前提だったのと呪殺無効わんさかいたのが想定外でした
*101 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:21:31
わんさかいた……めっちゃ誘導したせいで色んな占い師を死なせてしまったかもしれない……
*102 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:22:03
結局神林はほんとに占い2いると思ってただけだったという
*103 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:23:21
あと、あの日に村9狼8を知ってしまってパニクってたね
絶対人狼様があんなにストーカー引き連れてたので…
+88 女学生 リン 2020/05/09 21:23:37
村がめんどくさくなってる空気を感じるのでキャロルとゲンジュウケアだけしてファウストの進行が通るかも知れない
*104 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:24:56
フェゴールさんはカッコいいですからね。
512 逸見 睦月 2020/05/09 21:31:30
投票せずに寝ましたね。
513 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:34:34
…寝よう!イベント起きたら野生の勘で起きるよ!
514 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:36:47
明日結果出る日だから待ってたんだが更新しないならようつべ見に行くぞ。寝る前にまた来るけど遅れたらすまん。
*105 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:38:04
ポラールさんおつかれわんわん。
貴方の分も頑張りますね。
墓下の狼ズにもよろしくお伝えください。
*106 熊の子 ポラール 2020/05/09 21:39:40
おつおつ
-35 熊の子 ポラール 2020/05/09 21:40:02
・ベルが吊られてなかったら
・エゴマが狼判定持ったままだったら
・ゲンジュウが皮を被って人カウントを失ってなかったら
もしもあのとき〜だったら妖魔の勝ちで決着がついてた村なのであまり気負わずにね!
*107 熊の子 ポラール 2020/05/09 21:42:53
墓下から応援してるんだよ。あまり気負わずにね!なの
*108 賭博師 ファウスト 2020/05/09 21:45:28
107 はい(*´꒳`*)
*109 はみ出し者 ルッツ 2020/05/09 21:53:54
ありがとうです
+89 鳥使い ジャリル 2020/05/09 21:59:27
本来狐盾進行は全陣営共通の見解やからな
ファウストの進行で8割型合っとる

今回はそれだけでは村は勝てへんけどな
515 兔娘 キャロル 2020/05/09 22:04:23
寝てた。
で、何かイベントは起きたのか?
*110 兔娘 キャロル 2020/05/09 22:05:23
ベル●かポラール●ですねぇ…
私も出現が不定期過ぎて割と肝心な相談の時間にあまり顔を出せなかったのが申し訳なかったですぅ…
516 狼娘 チノ 2020/05/09 22:06:15
あったかしら?
手順の話だけ上でされてたからそこだけ見ると良いわ
*111 兔娘 キャロル 2020/05/09 22:06:43
改めてポラールさんお疲れ様です…
517 兔娘 キャロル 2020/05/09 22:07:10
で、アリスのブツは手に入ったのか?
518 午睡の アリス 2020/05/09 22:16:00
ちょっともこそこそしていないやり取りを見つけちゃった
ね、狙わないでー…
-36 賭博師 ファウスト 2020/05/09 22:16:08
キャロル様は可愛らしいな…
*112 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 22:19:56
おつかれさまでした。
*113 100日後に本気出す怠惰 フェゴール 2020/05/09 22:20:17
お疲れ様です報います
519 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 22:20:48
ばんはー♡
アタシよー
進展あったかしらぁ?
+90 飼い猫 ダイナ 2020/05/09 22:23:20
>>+65
あらしのよるには名作にゃあ
初めはお互いの顔を知らずに友達になって
再び合ってびっくりして、ヤギは友達として接してくれるけれど狼の方は友達と見たいけれど食べたいという欲求が湧き上がってしまうにゃあ

美味しそうに見えるのが後にゃっすな!
520 狼娘 チノ 2020/05/09 22:26:02
やめてよあの幽霊屋敷
私にどうやって入り込めって言うの
521 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 22:26:36
ゲンジュウが中身違う?
どうなんだろう
でも7、8日目を見るとゲンジュウの中身を騙ってるとしたら軽い動きしてると思うのよねぇ
*114 賭博師 ファウスト 2020/05/09 22:30:23
メロディさん、ちょっとアズキにしては真面目な話題に言及し過ぎなので…もっとゆるゆるしててもいいと思います。
+91 星空 ヨル 2020/05/09 22:31:21
>>+85 よし!続きを書いて晋助さんと箱庭さんが恋してたことにしてがたこさんに箱庭さんを刺してもらおう!
そうしたら私が助かる可能性が2%ほどある!
522 午睡の アリス 2020/05/09 22:32:32
研究者というか侵入を生業にしないで
*115 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 22:32:35
これでも抑えたつもりだけど、、どこまでツッコムべきか悩むんだよねぇ…

カノコみたいな感じに動く感じにするかな
長期戦で疲れが出て話さなくなった感
523 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 22:35:25
投票がポラールってのは確認したわー
ちゃんと入れたわ♡
*116 賭博師 ファウスト 2020/05/09 22:37:17
難しいですよね。実際村もなんか疲れてきてそうなので発言ペース落としても大丈夫だと思いますよ。
兔娘 キャロル が 熊の子 ポラール に投票しました。
兔娘 キャロル は様子を見ます。
*117 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 22:42:48
ペースは落としてはあるけどねぇ…
変に張り切っちゃダメだもんねぇ
*118 賭博師 ファウスト 2020/05/09 22:43:46
句読点とか文章の作り方は真似られても、関心ある話題とかを真似るのも大切だと思うのですよね。

前アズキは吊り先とか疑い先の話には興味薄めで、吊り先決まってから投票宣言だけしに来たりしていました。

一方、チーム決めや自分に関心を持ってくれる人(タチバナら)との雑談には反応が良く、ほぼ全レスしていました。

たまに推理はすれど、干渉しすぎず、どちらかというと村の雰囲気を楽しみたい人だったのかなと見ています。そんな人が中身考察をするのはやや違和感を覚えられるかも…と思いました。

気にしすぎかもしれませんが。
524 水の巫女 スイレン 2020/05/09 22:44:15
うむむう。宴をしながら見ておるが今日は更新しないようじゃな
*119 賭博師 ファウスト 2020/05/09 22:45:19
あ、俺今めっちゃこの村のコンセプトっぽい話してる…村建てさん達、見てますかね。えへへ。
525 水の巫女 スイレン 2020/05/09 22:45:21
宴が終わればそのまま寝てしまうじゃろうがよさそうじゃのぉ
*120 三十路の狸 アズキ(婚活中) 2020/05/09 22:51:42
そうなんだよねぇ
発言しなさすぎも悪いよなぁ…って思ってしまう自分がいる
_97 逸見 睦月 2020/05/09 22:52:53
ゲンジュウさんが来た時点でコミットは出来たけどな
_98 帽子屋 アルレット 2020/05/09 23:00:43
なかなかサクサク行かないね
どっちが噛まれるんだろ?
_99 逸見 睦月 2020/05/09 23:02:32
クレアさんかな、と勝手に思っているよ
_100 帽子屋 アルレット 2020/05/09 23:08:43
私が狼として、どっち噛むだろ?って思ったけど、2連続で噛むならどっちからでもいい気がした
上から順番でいいや、とかそんな感じで決めちゃいそう
-37 軍人 タチバナ 2020/05/09 23:08:58
噛まれ狙ってるとかあるのかなー
狼娘 チノ が 熊の子 ポラール に投票しました。
観測手 クレア が 熊の子 ポラール に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 草食系 ウシ DUMMY 生存 勝利
8 狼娘 チノ 翔鶴嫁 生存 勝利
10 兔娘 キャロル ジェネラル・トレイシー 生存 勝利
11 空狐 カノコ 輝音#人狼NET113564 生存 勝利
12 三十路の狸 アズキ(婚活中) drnm 生存 勝利
13 女学生 リン ぽんぺ 生存 勝利
14 魔女見習い クリーム mythree2 生存 勝利
15 帽子屋 アルレット 上善如水 生存 勝利
17 炉國使い ゲンジュウ zeno 生存 勝利
20 心眼 ラウラ doremi 生存 勝利
22 白の騎士 ロイ TUKIN 生存 勝利
23 アサルトビッチあんのちゃん unknown 生存 勝利
24 獣医 神林 マダナイ 生存 勝利
27 二重視 エルプ・ラス 星守人 生存 勝利
30 腹話術師 エゴマ 異次元 生存 勝利
31 シスター セレスティーヌ Salmonberry 生存 勝利
33 鼠王子 ティム はねねこ 生存 勝利
34 水の巫女 スイレン 晋助 生存 勝利
35 メイド ルイーズ muridana 生存 勝利
38 ヨツユビ ハリネズミ sabuakamoa 生存 勝利
39 鳥使い ジャリル yukiutuno 生存 勝利
49 幻惑者 イルズー padom 生存 勝利
50 統率者 アーサー vanish_death 生存 勝利
51 色欲 ベル fum 生存 勝利
52 100日後に本気出す怠惰 フェゴール イヅル 生存 勝利
56 飼い猫 ダイナ ほうほう 生存 勝利
57 罰と蛇 ベイビ バチヘビ 生存 勝利
59 すーぱーおひるねたいむ ねむみ mkg 生存 勝利
62 軍人 タチバナ kyowa 生存 勝利
63 逸見 睦月 hakoniwa 生存 勝利
64 観測手 クレア VyuayaV 生存 勝利
65 賭博師 ファウスト 桜衣 生存 勝利
66 星空 ヨル 瀬笈葉 生存 勝利
68 シマ リス どーる 生存 勝利
69 占星術 パウル ロイス 生存 勝利
70 気分は秋の空 メロディ Aki 生存 勝利
71 熊の子 ポラール のす 生存 勝利
74 午睡の アリス ルム 生存 勝利
75 はみ出し者 ルッツ BOU 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ