16889村:始めるかもしれない都市村 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
10人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2020年9月2日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

ピクシー ティンカーベル が ローレライ フリスチーナ に投票しました。(ランダム)
ケルピー ユーリーゾンビ ウートラに投票しました。
妖狐 ニキータゾンビ ウートラに投票しました。
雪女 ドミニカゾンビ ウートラに投票しました。
ローレライ フリスチーナゾンビ ウートラに投票しました。
ハムスター人間 ラビゾンビ ウートラに投票しました。
ピクシー ティンカーベルローレライ フリスチーナに投票しました。
魔女 オリガゾンビ ウートラに投票しました。
ゾンビ ウートラ魔女 オリガに投票しました。
デュラハン ダニールゾンビ ウートラに投票しました。
ローレライ フリスチーナは、1票投票されました。
魔女 オリガは、1票投票されました。
ゾンビ ウートラは、7票投票されました。
投票の結果、ゾンビ ウートラ が処刑されました。
ゾンビ ウートラ は 人狼 だったようです。
ハムスター人間 ラビ は ジャックオランタン の灯り の口を借りますぞ。
妖狐 ニキータ は、ケルピー ユーリー を襲撃します。
ハムスター人間 ラビ は英雄によって護衛されています。
デュラハン ダニール は、ハムスター人間 ラビ を護衛しています。
魔女 オリガ は危険を顧みず、誰よりも先頭に立って先導します。
魔女 オリガ は ケルピー ユーリー の身代わりになりました。
さらに 妖狐 ニキータ は、ピクシー ティンカーベル を襲撃します。
魔女 オリガ が無残な姿で発見されました。
魔女 オリガ の遺書が公開されました。
「Ciao!は〜い、魔女のオリガよ。旗手CO
今頃、狼さんは突然噛み先が変わってびっくりしてるんじゃないかしら。
元々私にしてた場合も考えられるけれど、普通に吊り位置に居るから仕立てあげのため、灰を狭めない為にも噛まない気もするので、ちゃんと先導できたかなって予想しとく。
初手噛みで占いとか有能役削れるのも…と思うから使う。上手い使いどころってなんなんだろう?占いが出たとしても対抗出るだろうし、それ前により有能役がいたらその人の代わりに噛まれることも出来るんだろうけど、FOしてる時では確実に1w吊れてないと遅いし、多分吊れてるのだろうけど、その前に私が吊られていると思うから先手として能力行使しておく。
今日、村の流れというかどうするかはっきりさせたい感じ出してたのは能力行使するかしないかの判断のためでもあったのでそれも一応書いておく。

このよく分からない自論垂れ流し遺言で混乱させたらすみません。
お墓で拾ってもらえる役いたらいいな

一応下に説明も貼っとくね
旗手(旗)【村人陣営】
あなたは誰よりも先頭に立ち、味方を先導する旗手です。
旗持ちであるあなたは目立ち、狙われる存在です。
あなたは夜になると旗を持って先導するかを選べます。もし先導することを選んだ場合、その日の襲撃は誰よりも目立つことになるあなたが優先されて襲撃されることになるでしょう。
先導した場合は自ら危険な場所にいくあなたに護衛は届きません。その日あなたへの護衛は無効となります。
あなたが先頭に立ち村人達の身代わりとなることで、きっと村の勝利に繋がることでしょう。

adieu~」
ピクシー ティンカーベル が無残な姿で発見されました。
ピクシー ティンカーベル の遺書が公開されました。
「魔物遣いCO
村も妖魔も蝙蝠もみんな友達!🦊🦇
人狼以外はね!」
*1 妖狐 ニキータ 2020/09/04 07:37:24
なにこれ?
*2 妖狐 ニキータ 2020/09/04 07:38:40
無理ゲーだよぉ
1 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 07:49:42
おは、???おはよー
2死体出てるしベルちゃん投票間に合ってないしこれ超展開なのでは?なにこれ
それに私下手したら従者疑惑つく?と思ったけど私は違う
2 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 07:53:02
縄数減っちゃったから吊りミスできないっていうか、その他1が分からないので人外の潜伏狭める為に個人的にはもうFOしたさあるかも…あぁでも英雄
3 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 07:57:08
今日は占いさんにでてもらう方針でいいのかな?私もうcoしたいのでとりあえずするわ…
4 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:01:02
>>3 あっ、私は占いco出揃ってから出た方がいいかなって思い至ったからちょっと様子見しようかな
-1 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:04:20
すごーく迷うんだが
占いより後に出たら占いロラすればいい?ってなったけど霊能者普通に怪しいよね
先に出たらとりあえず偽占いの対抗が抑制できるのかな?英雄いるし
妖狐 ニキータは遺言を書きなおしました。
「占い師CO@ニキータ

2日目:ティンカーベル
中庸〜多弁の中から選出。ラビと迷った。
ふわふわしてるようで意見が鋭く、強弁とまではいかないけど少し気になる雰囲気を醸し出していたので。占い先希望が他の人と違うのも気になった。
結果:白

3日目:フリスチーナ
占いタグで希望も多く、個人的にも色気になる位置だったので
RP変えたら印象見違えた。ってことを雑感に書こうとして忘れたのでここに追記しておく。意見もしっかり持ってるけど色が見たいと思った位置。
結果:白」
5 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:15:07
オハヨ
うーん宇宙狐になってきた ラン票になったことで自分が死ぬ原因作るとかそういうデメ役みたいなのってあったっけ…
6 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:15:17
COして宜しいか
7 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:16:39
やっぱり出るかな…先にでます
8 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:17:15
ニキータさん来てた
9 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:17:46
おはこんこん
10 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:17:56
霊能者co♪
村尾さんは人狼って出たよ〜
11 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:18:40
以下遺言
フリスチーナで〜す♪

2日目 吊り:なし
私の役は霊能者だよ〜吊った人が人間か狼か分かる方だね!つまりはぼろ雑巾だ〜(喜ばしくない)う〜ん4日目まで仕事ないねぇ気楽にやっていこう。どうせすぐFOになっちゃいそうだな〜ところで霊能の遺言って何書けばいいんだろ分かんない

3日目 吊り:村尾さん 結果:
チェッカーとか知らない子なので2w確定なの馬が言うまで分かってなかった!じゃあもう1黒で出ていい?黒出る村なら昨日出てるよね?幻狼とか人外の黒でる役は知らん...狂でいないといいなぁレアケだし
村尾さん黒だったら明日私とベルちゃんと占いと対抗で3、4coくらい出たらもうFOになるかも...?寝起きが更新に間に合
12 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:19:24
>>11 う自信ないよ〜
ちぎれるちぎれる
13 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:22:36
占い師CO
14 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:23:05
占い師CO@ニキータ

2日目:ティンカーベル
中庸〜多弁の中から選出。ラビと迷った。
ふわふわしてるようで意見が鋭く、強弁とまではいかないけど少し気になる雰囲気を醸し出していたので。占い先希望が他の人と違うのも気になった。
結果:白

3日目:フリスチーナ
占いタグで希望も多く、個人的にも色気になる位置だったので
RP変えたら印象見違えた。ってことを雑感に書こうとして忘れたのでここに追記しておく。意見もしっかり持ってるけど色が見たいと思った位置。
結果:白

遺言より
15 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:25:59
妖魔が魔物使い騙るケースもあるけど、2日目に占って溶けてないし昨日>>3:133言ってるし真置きでいいかなと思う
16 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:26:40
>>1 更新に立ち合った訳じゃないのでベルちゃんがラン票かは確証ないけど昨日最後に発言してないから恐らくラン票な気がする
>>5 気持ち宇宙狐はわかるけどそういうデメ役職は聞いたことないかなぁ。
17 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:28:09
霊能把握〜ありがとう。その結果の通りにいくと残り1wかな
その他1はFOで見極めていきます^^
18 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:31:21
ニキータさん占い師把握〜
旗手は真だろうし、魔物遣いも溶けじゃなさそうだけどどうなってるんだろ。エラリーくらいしか思いつかないしエラリーの効果って今日だったっけ?
19 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:36:36
>>16 だよな…ありがとう

迅狼(迅)(仮称)【人狼陣営】
二日目以降一度だけ二人を同時に襲撃できる人狼です。
一回目の襲撃の結果セットした迅狼が死んでしまった場合は二回目の襲撃は行われません。
二人目の襲撃先のセットが未設定状態で自動的にキャンセルになります。コミットには含まれません。

だから昨日襲撃もできる
罠系じゃないと思うしエラリー濃厚かなこれは
20 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:37:53
>>14 昨日馬にも言われてたけど私そんなに意見しっかりしてる自覚なかったなぁ
>>17 残り1wと他人外って考えてるけど、村尾さんが狼少女とかそういうのだったら●出るから思考ロックにならないように…狼少女って吊られたらいつ効果でるんだろ?書いてて気になった

朝ご飯なりしてこよっと
21 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 08:39:56
うーん超展開。おはようでござる。
もし迅でかつフリスチーナ殿真ならば、村尾殿はセットが間に合わなかったはずであるので、生き残っているLWはすでに能力を使った迅だけになるのではないか?そこは救いでござるな。
あとは他の人が来てから考えるでござる。
22 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 08:40:04
>>19 ありがとう〜今日エラリーかもしれないね。他の可能性もあるかもしれないから色んな人の意見もききたさある
23 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 08:41:18
狼少女抜けてたでござるな。迅と似たような窓になるのでござろうか…?わからぬが。
*3 妖狐 ニキータ 2020/09/04 08:46:14
>>21 そうだよ☺☺☺てかやっぱりハムが狂の救いはなさそうですね
24 妖狐 ニキータ 2020/09/04 09:04:46
狼少女の発想はなかった…そうだね、思考ロックヨクナイ フリスありがとう
仕様見てきたらその日のうちに2襲撃するらしい この場合もう1つはラン噛みになんのかな?ログ見てくる
-2 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 09:09:18
死なずに済むのはありがたいけどどう考えても狼拙者のことかまなくね????占い狙うんでね???と思うので微妙な顔になる
そんなに信用されてるなら第三はいなかったってことで誤魔化せないかなあ…害なす存在じゃないからほっといてほち…;;
25 妖狐 ニキータ 2020/09/04 09:20:05
99人村のログ見てきたけど狼少女死んだ後に同じ人を2回襲撃してて訳分からんくなった
+1 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 09:24:51
あ…雑感書いてる途中に寝落ちしてた
体調万全じゃない時に参加してごめんね!
+2 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 09:25:01
そうだよなあやっぱり黒出しできっちり後処理してくるよなあ
+3 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 09:26:08
>>+1 まあその辺は人それぞれなんで
ごゆっくりお休みください
+4 魔女 オリガ 2020/09/04 09:27:29
なるほどね、そこを噛んだのか
2死体はどうだろう…私、伝説の迅狼の回いなかったし入ってるのに参加初めてになるんだけど、狼少女もあるのか??そっちも知らないな…
これはますます難しい展開になったなぁ〜今出てるの騙りだったら胃痛増し増しな気がする…
+5 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 09:27:57
>>+3
ウートラさんありがと!
+6 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 09:28:33
オリちゃんもおつかれさまでした
+7 魔女 オリガ 2020/09/04 09:28:50
>>+1 大丈夫??
無理は禁物だから…
+8 魔女 オリガ 2020/09/04 09:29:43
ありがとう〜ベルちゃんもお疲れ様
+9 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 09:30:57
>>+7
熱があったので今日はお休みしたよ〜
うん、ダイジョーブ!
+10 魔女 オリガ 2020/09/04 09:33:32
>>+9 熱😭しっかり休んでね
ちゃんと無理せずお休みしたの偉いわ
+11 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 09:43:01
>>+10
えへへ、ありがとう〜(*´꒳`*)
しんじゃったし休もうかな
26 ケルピー ユーリー 2020/09/04 09:45:03
おはーよう
2死体とCO把握したけど、占いCO決めてる日に占いCO前にCOするのはどうなんだ?
みたいな気持ちの馬です
ちょっとフリスの印象悪くなったかな
昨夜のログとか今日のログきちんと読んでないので読みますね
-3 魔女 オリガ 2020/09/04 09:57:21
私の事あまりにも触れられてないけど大丈夫か…??フリスチーナちゃしかコメントしてないし、真おきされてるんかな?まぁ墓なので何言っても正直…って感じだろうけど
+12 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 10:01:35
重要だからこれだけは
ティンカーベルを襲撃したのはフリスチーナでした
以上、村尾探偵事務所より
27 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:02:14
>>3:150 なるほど、ありがとう

ティンクの役匂わせについては、匂わせの意図はわかんないけど魔物遣いのCOタイミングとしては正解だよなと思う馬
仮に昨日吊れたウートラが人外なら、ティンクの魔物遣いCOはあのタイミングで生きてたし

でも馬は魔物遣いを匂わせさせれたのに噛まれてる理由がわからない
魔物遣い、人狼的には残しておく方にメリットしかなくないか?
PPしたいならまだしも…みたいな気持ち
+13 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 10:02:39
誰か墓下の声を拾ってくれ〜
ハムスター人間 ラビ は ダミー を操りますぞ。
28 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:03:55
魔物遣いの話でたし探偵について
馬はウートラ真で見てます。でも吊りました
吊り先動かしてあれ以上のCOは占い潜伏幅を狭めることになるし、
村役職のCOなんて基本的にメリットのある役しかないから
CO出て吊り見送るとしたら占いくらいだろうなと馬は思っているので…
ウートラくんの真見てる理由は人外なら飛びついていい>>3:135 を完全に見送ったこと
更に吊り逃れするような役をCOしなかったことの2つが大きいです
+14 魔女 オリガ 2020/09/04 10:04:53
フリスチーナちゃんの出方があまりにも黒いと思ったんだけど、まって。もしや、ニキータ、フリスチーナラインある???
それなら村勝ち絶望的だが
+15 魔女 オリガ 2020/09/04 10:06:43
>>+12 重要すぎて村人へ大声で伝わって欲しい(墓下干渉役いません????居て欲しい)
29 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 10:08:41
>>27 「魔物遣い、人狼的には残しておく方にメリットしかなくないか?」
うーんどうだろうか。
魔物使いは村人陣営が勝利した時に妖魔が生きていたら妖魔陣営も勝利になる、とあるので人狼の勝利条件を満たした時に妖魔と魔物使いがいたら妖魔勝利になるのではなかろうか…?このあたりは確認していないのでわからないでござるが、魔物使いがいると蝙蝠なども村の味方につきやすい気がいたすな?
-4 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 10:15:16
6>4>epなのであと2縄…
拙者視点狼少女はあり得ないので反転抜きで考えるとニキータ-フリスチーナかウートラ-(ユーリーorダニールorドミニカ)しかない気がいたすな
なのでウートラ狼仮定してLW探す方が生産的であるな。ニキータフリスチーナ狼ならばそこに乗っからせてもらえるし…(人外の傲慢な考え)
30 ジャックオランタン の灯り 2020/09/04 10:16:47
む、まだこっちで発言してなかった!
いえいいえいいえい〜〜〜〜!!!今日もおらは元気!
賑やかしだぜ!
+16 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 10:17:37
>>+14 ニキフリでラインか、そこ切れた場合は襲撃持ち白
31 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:18:21
オリガ旗手ティンク魔物遣い
あと英雄存在
今日のCO軍も把握
フリスについては前記だけど、ニキータはなぜ占いCO朝イチじゃなかったんだ…?と馬疑問

2死体は迅で見てて、オリガについては占い狙いの噛みだろうなと
ティンクはわからん。発言見て怖いから処理したかな?

2死体の可能性は他にも狼が死んだパターン(飢とか堅とか)妖魔溶けがあるけど、少なくとも妖魔溶けではないなという印象
+17 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 10:20:28
あと英雄いたのは嬉しいけどガードそこかあ
まあ確白いなかったからなんとも言えん
-5 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 10:21:03
やっぱこの馬鋭い
落とせなかったのが痛い
32 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:22:03
>>29 あ、村陣営勝利時には活躍しないのね…
よくよく考えればそれもそうか
常に妖魔を単独陣営にする天才役職は怖いもんな
じゃあ警戒で噛まれてても納得かーありがとう
-6 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:22:42
迅いたし絵描かないのミスだったかもしれん
+18 魔女 オリガ 2020/09/04 10:24:58
私が身代わりになった表示されてるのって私だけなんか?元の噛み先表示されてたら真偽問題さくっと解決するか
+19 魔女 オリガ 2020/09/04 10:26:46
私が身代わりになったのは馬氏、ユーリーね
33 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:30:04
>>31 旗手噛みなんだけど、多分能力発動前だったのかな?と馬は思ってた
でも三日目で即使えば占い狙いの噛みからの占いが消えるのを防げるから、それを思うと発動してたのかなとか思考ふわふわな馬
どちらにしろ恐らく村なのでいいんですけど
>>20 狼少女?と思ったら禁止役からだいぶ前に抜いたの思い出した
なるほどな、狼少女の発想はなかった
狼少女は仕様確認前って理由で禁止役にしてたし(その後正常に動くの見て解禁されてたはずだけど…?)>>25 なのも納得できるというか
それなら狼少女は消えて村尾狼少女説はなしになるね
+20 魔女 オリガ 2020/09/04 10:30:05
>>+16 襲撃持ち白て…霊能騙る理由ある???デメになってるからそっちで騙るかなと思っちゃうけど
現状はめちゃめちゃニキフリのラインみてる

占いショニカスでないことを願うしか
残り役職英雄となんかでしょ??ショニカスだったら…(遠い目)
+21 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 10:31:04
1番怖いのがRPPよ
+22 魔女 オリガ 2020/09/04 10:31:18
>>33 ???どゆこと、能力は発動しているわよ
あなたの身代わりになったのですよ〜
-7 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:31:48
魔物遣い、英雄か蘇生かどっちかもあるなーとみてます
英雄ダニールかなとも思うがまあ
+23 魔女 オリガ 2020/09/04 10:33:50
そうなのよね、RPPありうるけど、現村英雄とその他?だとしたらもう村勝ち線薄いんだよなぁ
-8 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:34:25
ユーリー 画家
ニキータ 占い
ドミニカ 聖痕
○フリス 霊能
ラビ 人形遣い
ダニール
○オリガ 旗手
○ティンク 魔物遣い
●ウートラ 探偵
+24 魔女 オリガ 2020/09/04 10:34:30
GJでたら話別になる?
34 ケルピー ユーリー 2020/09/04 10:36:00
情報整理した
ダニール次第かなと思うけど占いの位置とか結果的にニキータとフリス真ぽいな〜というか、ウートラが怪しく見えてきたってのが本音の馬
今日COの二人暫定真置きで馬は考えることにします
*4 妖狐 ニキータ 2020/09/04 10:37:45
もうウートラ真でフリス偽ってことにしようぜ
んーーー黒特攻すればよかったかな
-9 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 10:40:00
フリス黒出しして欲しかったっす
どう足掻いてもフリス人外化しようとすると相棒巻き込む
35 雪女 ドミニカ 2020/09/04 10:43:44
おはようございます
地震の上、めっちゃ雷ゴロゴロで怖いんですが
とりあえず占い師と霊能者、あとは旗手、魔物使いは把握です。
ウートラ黒はまあ有り得はするかなって素直にみてるね。占われてるみたいだし
+25 魔女 オリガ 2020/09/04 11:03:00
そうなるよなぁ〜〜〜私も表におったらそうなっていただろうし…朝イチCOじゃないことに関してもうちょい突っ込んでといて…いや、これも思考ロックになってるか〜う〜
+26 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 11:23:04
>>+12
え、私襲撃されてるのw
+27 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 11:24:37
エラリーが2体襲撃したと見るのが自然かな
36 妖狐 ニキータ 2020/09/04 11:28:10
>>35 ん??ウートラ占ってないけど…霊能の勘違い?
+28 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 11:31:08
>>29
魔物使いに関してはラビさんの言う通りなのよね
妖魔や蝙蝠を人間カウントにするから、不明1枠の人外の人間カウントが無ければ2gj分の威力がある
狩人や占いより優先して噛むべきとは思わないけど
-10 ケルピー ユーリー 2020/09/04 11:33:50
○ユーリー 画家
○ニキータ 占い
ドミニカ 聖痕
○フリス 霊能
ラビ 人形遣い
ダニール
○オリガ 旗手
○ティンク 魔物遣い
●ウートラ 探偵
-11 ケルピー ユーリー 2020/09/04 11:34:46
聖痕か人形遣いかどっちか騙り確定してて地獄だ
-12 ケルピー ユーリー 2020/09/04 11:36:10
あれ?もしかして馬の役って村騙りするしかないのでは?
-13 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 11:37:47
セルフ視点

(2d犠牲)かぼちゃ    拙者が乗っ取ったダミーくん。
ユーリー    
ニキータ    占いCO;2dティンカーベル○、3dフリスチーナ○
ドミニカ    聖痕者(多分真)
フリスチーナ  霊能者CO;ウートラ●
ラビ      ムック、3d英雄護衛
(3d犠牲)ティンカーベル 魔物使いCO 
(3d犠牲)オリガ     旗手CO
(3d処刑)ウートラ    探偵CO、フリスチーナの●
ダニール

ユーリーかダニールに英雄
-14 ケルピー ユーリー 2020/09/04 11:38:00
AU乗っ取れない?
AUの代わりに噛まれたいんだけど
-15 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 11:42:50
細かいところ考えたいけどダニール殿来ないとちょっと難しいかな〜〜〜
占いかどうかだけでいいから教えてけろ
-16 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 11:45:24
発言漁ってて気づいたけど >>3:59 拾い損ねてた
すまねえ…すまねえ…
…で、どっちなんだ?
37 ケルピー ユーリー 2020/09/04 11:50:36
あ、今のうちに伝えておくのですけど
馬今日の13時から23時までいません
途中どこかでちょっとだけ顔出すつもりですが、仮にFO決行になったり吊り先決めだったりの時はいられないというか遅くなります
申し訳ない
-17 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 11:52:18
昨日のログとか漁ってたけどもし村尾氏が狼なら身内切りされてるかなーって感じ
あと個人的には7時更新の方が0時から超展開にならなくて助かるし早めに落ちて朝投票もできるのでその辺はそれぞれかなという気がする…村主判断でいいんでね?
*5 妖狐 ニキータ 2020/09/04 12:15:33
ダニール英雄だとしたら真占いどこ?俺盲信案件になれる?
38 ケルピー ユーリー 2020/09/04 12:44:31
人少ないな、まあ平日だしそうか
馬はダニールから占いCOなければFOしていいのかなと思います
逆に言えば占いCOならFOは明日に繰り越し
というのも英雄がいるからですね
GJでれば1日伸びるので、英雄に期待したい
その代わりGJ出なければ明日FO且つ今日第三陣営吊り→明日人狼吊りという究極の吊りを実現せねばならなくなる
英雄の負担大の賭けみたいなものたけど

と書いておきつつ頭ごちゃったので、離脱直前にこのごちゃごちゃしたFOタイミングどうするかの議題おいて馬は逃げますね……**
39 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 12:53:36
ダニール殿から占いCOあったら英雄は自動的にユーリー殿になるのでは…?なので拙者、むしろダニール殿の占いCOないなら伏せだと思っていたでござる。
拙者はユーリー殿とダニール殿からのCOは「素占いCO」「占い相当の生存者黒引きCO」「その他生存者中の人外を特定できる情報のCO」以外は今日COなしで明日で良いと思っていたでござる。
-18 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:18:32
>>39 ダニール英雄?????僕魔物遣い英雄チラついてるんだけど表だと言及できない
-19 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:18:45
あと普通に聖痕英雄ある
-20 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:19:56
僕英雄みたいなつよつよ役じゃねーんだ
自動で村証明したかったんだ
でも画家なんだ

でも正直名前聞いただけで能力わかるようなよくある村役より、画家とか旗手みたいなわからん村役のがすき
-21 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:20:53
>>39 これ見て人狼は僕噛まない???僕英雄かもしれんよ???
-22 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:21:35
視点漏れって思われるのが一番嫌でござる〜〜〜〜〜><
-23 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:31:27
あれ、39を肯定したら馬英雄認めたことになるし、これダニール英雄だったとき詰むから言えなくね?
40 デュラハン ダニール 2020/09/04 13:44:56
ふむ、色々な超展開把握した
-24 デュラハン ダニール 2020/09/04 13:46:33
初日にfo提案することで、いざその時英雄がいたらfoしないって提案して、私が英雄と見られる可能性を少なくしようと思ったが・・・
灰はユーリー殿と私だけか
-25 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:47:51
あ!自分の首を絞めるのが得意なお馬さんだ!
こんな馬誰も英雄なんて見ないやーい!
41 デュラハン ダニール 2020/09/04 13:52:11
私は「素占いCO」「占い相当の生存者黒引きCO」「その他生存者中の人外を特定できる情報のCO」では無いと言っておこう

それはユーリー殿も現在までにCOしていないということは同じであろう、故に占い開示日にFOを提案させ頂いた身であるが、ユーリー殿と私のCOは伏せるべきだと思う
-26 ケルピー ユーリー 2020/09/04 13:53:25
>>41 ダニール…///(は?)
42 デュラハン ダニール 2020/09/04 13:59:20
そして私もウートラ殿の探偵COは真目なのである
理由はCCO合戦を避けたかったし、探偵という偽りのメリットが少ない職をCOしたし、そして>>3:140 の時点でほぼ吊りが確定している時にこれを言えるのは凄く村らしく感じたからである
妖狐 ニキータ は襲撃対象選択を取り消します。
*6 妖狐 ニキータ 2020/09/04 14:11:50
ウートラすごい
43 ジャックオランタン の灯り 2020/09/04 14:13:12
おっ騎士くんよっすよっす
なるほどねぇ〜…
ハムスター人間 ラビは遺言を書きなおしました。
「なんでーーーーー?!?!?!?
ジャック殿の腹話術そんなに人気なかったでござるか?!?!?悔しいでござる!!生き残りたかったでござる!!!!!」
44 デュラハン ダニール 2020/09/04 14:16:45
・・・さて、ショニカスがなければニキータ殿が真占い、白出しされてるフリスチーナ殿が真霊能となり、ウートラ殿が黒で、現在1w1第三となるわけか
45 デュラハン ダニール 2020/09/04 14:17:43
いや、フリスチーナ殿が白狼の可能性もあるか
妖狐 ニキータ は デュラハン ダニール を襲撃します。
46 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 14:24:07
であるな〜…。反転系考えると難しくなるので拙者はウートラ殿狼でニキータ殿フリスチーナ殿以外にもう1Wかなと考えているが、ショニカスの可能性が消しきれない故ニキータ殿占い乗っ取り説も完全に消しているわけではないでござるな。
47 デュラハン ダニール 2020/09/04 14:29:51
その場合、狼の可能性があるのは
ドミニカ殿、ラビ殿、ユーリー殿or私

第三の可能性は
ドミニカ殿、ユーリー殿or私
という事になるな
+29 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 14:36:55
そういや私が入れたムックは元気かな
48 雪女 ドミニカ 2020/09/04 14:41:28
>>36 いい方悪かったね
霊能のフリスチーナは占われてるみたいだしねって事です
-27 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 14:41:53
あれ…第三に私いない…私は第三じゃなかった…(?)
49 妖狐 ニキータ 2020/09/04 14:46:34
仮にフリス白狼あるいは朔狼で霊能騙りだとしたらウートラ探偵真だったりする?いやライン切りしてる可能性もあるかな…ラビが鐘の可能性もまだ消えたわけじゃないしうーん
第三は恋とかじゃないことを祈る
50 妖狐 ニキータ 2020/09/04 14:46:51
>>48 成程 ありがとう
51 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 14:48:50
今日の吊り先について考えていたのであるが、今日は馬殿と騎士殿には手が出せない故候補としてはドミニカ殿とフリスチーナ殿と拙者であると思う。
まあ拙者自身についての考察は他の者に任せるとして、ドミニカ殿とフリスチーナ殿だとドミニカ殿があまりにも村に見えすぎていてその二人だとフリスチーナ殿吊りたいけど占いの白吊るとか拙者ボコボコに叩かれてしまいそう、などという思考をしてしまっている。
他の人の意見も欲しいところであるな。
-28 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 14:51:47
正直鐘じゃないことを証明することはできるけどその時点で人形遣いじゃないことがバレてしまうのでそのあとの自分の身の処理が想像できなくて🙄こんな顔になる
-29 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 15:32:21
進んでなかった
占いと霊能を真偽に分けて考えていたんだけどわからん
自分視点第三は自分で残り2Wどっかにいるとしか…
うーん視点漏れしそうだけど考えるかぁ
52 妖狐 ニキータ 2020/09/04 15:34:39
ドミニカとフリスだと申し訳ないけど自分もフリスかな…自分の占いを疑ってるわけではないけど霊能ムーヴが少し怪しく見えるのも事実で
-30 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 15:35:20
拙者は〜〜〜〜〜〜???????(吊らないでくださいお願いします)
53 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 15:36:55
私は自分の霊能結果信じたいから、村尾さんの探偵co自体は有能役だから吊り先変わらないかどうか賭けてっていう線で見てるかな。
半狼、狼少女(よく分かってない)、犯人の可能性が切れないのが怖いところだけど個人的には1wで見てる。
狼火は村尾さんにはつけと思うんだ。普通占いの結果で黒塗りしたい人につけると思うから。
54 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 15:40:29
縄数に余裕ができるか賭けになるから仕事終わってるに近いとは言え自吊りはあんまり受け入れたくないかなぁ。変に生存意欲をだしたい訳じゃないけど、残り人外がショニカスか無害にかかってるか、護衛成功してもミスれないし…
55 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 15:41:04
>>53 吊り先変わらないかどうか賭けて、というのは悪あがき的な、有能役COしたら吊り先変更してくれないかな?という期待で村尾殿は探偵COした人狼だと見ている、という意味であっているでござるか?
56 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 15:45:41
>>55 そういうことであってるよ〜私としては自分の結果信じたいから村尾さんがそう見えてるのかもしれない。
57 妖狐 ニキータ 2020/09/04 15:45:44
そっか1外をショニカスが持ってってる線もなくはないのか…?
58 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 15:48:18
>>56 フリスチーナ殿視点ではどうしてもそうなってしまうであろう。回答かたじけないである。
ついでにフリスチーナ殿は今日の吊り先に関してどう考えているのか伺いたいのであるが。もし考え途中をせっついていたら申し訳ござらん。
59 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 15:49:43
ドミニカさんって私も人外が聖痕者騙るにしては微妙だと思うことから真目で見てるというだけで、正直本人から聖痕者かどうか判断できてないから妄信しようとも思ってないんだけど皆聖痕者だって信じてる感じなのかな?だからといって吊り先どこって聞かれると未coは外した方がいいと思うから私かドミニカさんか〜?
60 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 15:50:04
ダミー殿は人狼、妖魔、一匹狼にはならないでござるが、狂人や背徳を含めたそれ以外の人外にはなる可能性があるでござるからなあ…。
拙者、ダミー殿の口をお借りすることはできるが、役職がわかるわけではないので残念無念でござる。
-31 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 15:50:52
あれ…いつの間にかわい外れてるぞ…自分から入れるようなことはしないけど…そのまま吊らないでいてくれると助かる
61 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 15:52:35
ラビくんについても皆どう思ってるんだろ…白いけど(これ以上言うと候補広がるばかりでよろしくない気もする)
62 デュラハン ダニール 2020/09/04 15:55:18
成程、第三がショニカスな場合、現在は1wのみという事になるな
ただニキータ殿がフリスチーナ殿を黒目で見てるのは、白狼とお考えか気になる所である
63 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 15:56:56
白狼や朔狼を否定できないのは事実。ただ騙るにしても霊能者か〜って感じはする。狼の数を誤認させることはできるのかもしれないけど、私の信用がそこまで高い訳じゃなさそうだし。まぁ占い先に昨日たくさんあがってた印象あるから占われること見越して出たんじゃないかと言われればそれも否定できない。
ローレライ フリスチーナは、こんな時間なのにお昼まだなので離脱する〜 2020/09/04 15:57:37
64 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 15:58:54
ドミニカ殿に関しては発言数がとても多いわけでもないのであるが、なんというか村にしか見えないでござってな…。どこがと言われても難しいのであるが。拙者が上手に他者の発言を引用できればなあ…。盲信しているというほどでもないでござるが、フリスチーナ殿の方が動きにブレを感じているので相対的に黒く見える、という感じであるな。昨日馬殿が指摘していた >>3:129 とか。
-32 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 16:01:14
そうやって保身に走ってるところも黒く見えてくる…思考ロックくんそんなに仕事しないで…おろろろ
ハムスター人間 ラビ は ピクシー ティンカーベル を操りますぞ。
65 デュラハン ダニール 2020/09/04 16:03:32
2wあるならニキータ殿とフリスチーナ殿のラインの可能性を見ていたが、可能性は少なそうであるな
-33 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 16:03:53
まあ自分、村が爆発したとしても生きてればオッケーな人外なので、関係ないっすね!!!(これだから人外は)
妖狐 ニキータ は デュラハン ダニール を襲撃します。
66 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 16:15:24
確かにダニール殿の言うとおりであるな。2Wならば今日さえしのげば勝利であるから、そんな露骨なライン切りは必要ないしむしろ二人で村の方向性を誘導すればいいのであるからな。
-34 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 16:23:21
めんどくさいからハムハムはフリス吊りでいいんじゃね?で落ち着いた。
第三考察めんどくさいからしてないんだけど答え知ってるから余計にやる気なくしちゃうね
実験したいから明日お口借りるのピクシーちゃんにするわ
明日またくるとしても消化試合でしょ(適当)
これでGJ出て本格的に第三探しされたらどうしよ
-35 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 16:25:32
いやでもニキータ自分占ってくるでしょ。多分。知らんけど。ダニールユーリーは二択で証明可能だから占い対象ドミニカ拙者しかいないはず…
ドミニカ占ってくるかな。自分噛まれたりする?
いやでも占いの方優先してくると思うけどなあ…
67 妖狐 ニキータ 2020/09/04 16:29:26
>>62 さっきも言ったように白か朔の可能性は正直捨てきれないところではあるかなと思ってしまっている…
ドミニカが仮に狼なら、共鳴使えない状態で聖痕騙るのはリスク高いから有り得るとしたらねじれ狼かな
ハムスター人間 ラビは遺言を書きなおしました。
「やめてくださる〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!
拙者噛んじゃう人狼さんとかもうゼッコーでござる;;;;;
悲しみの雨;;;;;;;

…あ、というわけで村の皆様お騒がせいたす!実は拙者、人形遣いじゃなくて、ムックでした☆
第三の心配は不要でござるよ〜〜〜
以上ラビでした!」
68 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 17:07:05
ただの業務連絡でござるが今日は早めに落ちてしまうかもしれないのでもし夜投票してないなと思っても朝更新前には絶対するので心配はいらないでござるよ。
なるべく参加はするでござるが。
-36 ケルピー ユーリー 2020/09/04 17:12:18
早く死にたい馬!なんと吊り候補から除外!
こんな無農薬なのに!どうして!

僕は明日の吊り先を予想しつつ遺言をうまく書かないといけないというトンデモ立場に立たされた訳だが
69 ケルピー ユーリー 2020/09/04 17:23:40
もどった
ログざっとしか読めてなくて申し訳ないが、ダニールの非CO把握
馬は>>52 が若干引っかかるが、ニキータの様子を見てるとただ疑心暗鬼になってるってだけな気がするからなんとも
特にラインの精査が馬はまだできてない(時間もないので村に丸投げして申し訳ないが)
+30 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 17:24:51
ものすごい安直だけどゾンビになったんでゾンビ希望した
-37 ケルピー ユーリー 2020/09/04 17:25:47
ダニーるの発言昨日の一つを除いてほぼthe村らしくて馬はもうダニール村置きしたい
AU〜〜〜

ていうかダニールの中身と僕の相性的に大体そうなりがちというのが
昔からそう
70 ケルピー ユーリー 2020/09/04 17:38:44
今日吊るなら狼より第三なんですよね
馬はフリスは狼>第三に見えてしまう
が、かと言って第三がドミニカか?って言われると、ドミニカは狼>第三じゃないか?って思ってしまう
馬はニキータくんを>>69 あたりで真置きしてて、ダニールくんもこれまでの印象的に村置き。
ねずみくんが第三はないと考えると上みたいになるのかな?と思う
ただ馬、指摘されるまでショニカスを忘れていたので
ニキータ占い真偽そこまで洗えてないし、そうであった場合の可能性も追えてない
ケルピー ユーリーは遺言を書きなおしました。
「馬、絵を描く
描けるけど描いたり描かなかったり
馬なので
馬は【画家】です
馬は描きます

•初日(2日目)
馬は描くべき人が思い当たらない
馬はダミーに描きます

・二日目
馬、描く人が思いつかない
万が一罠とかあったら怖いので描きません

・三日目
馬、描きます
でも誰に描いたかは言いません
色々考えた末に描きました
よろしくお願いします



というか、この役PPになるまで役立てないというどうにも無農薬なので
正直早いとこ噛まれたいです
占いムーブすればよかったな、失敗したな
何も考えていない馬で申し訳ない
ここで噛まれて馬はホッとしている

馬でした」
ケルピー ユーリー は デュラハン ダニール のために絵を描きます。
-38 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 17:42:44
吊られた後からめっちゃ白く見られるのいつも通りすぎて笑う
ケルピー ユーリーは、馬はまた夜くるね。23時頃に来ます 2020/09/04 17:46:32
-39 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 18:09:12
ごめん…第三ここです…すみません…すみません…
71 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 18:15:48
>>53 後半二行が変なことになってた。
狼火は村尾さんにはつけないと思うんだ。普通占いの結果で黒塗りしたい人につけると思うから。だね〜
72 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 18:35:42
>>24 >>25 ニキータさん狼少女について調べてくれててありがとう〜
>>33見てやっと理解できた?これで村尾さんが狼少女は切ってもいいのかなぁ

あと私視点村尾さんで1wと考えるならほぼほぼ2死体がエラリーになる(溶けはあまりみてない)からラビくん非狼だと気づいた
-40 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 18:40:01
…ハッ?!(そうか自分非狼なのか)(気付いてない)(これはポンコツ)
ハムスター人間 ラビ は ダミー を操りますぞ。
73 妖狐 ニキータ 2020/09/04 18:40:15
>>71 イントネーションで伝わってたから大丈夫
-41 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 18:40:43
…これで噛まれたら泣きます
74 妖狐 ニキータ 2020/09/04 18:40:55
ドミニカの意見も聞きたいですね
-42 ハムスター人間 ラビ 2020/09/04 18:42:19
その前に吊られたら泣くんだけどケアで吊られたらどうしよ😇
泣き叫ぶしかない😇
75 雪女 ドミニカ 2020/09/04 18:48:07
何だか変な流れになってる
ん〜…確かにフリスチーナ偽を余り見れない以上ウートラさんが狼だったって事になり1w、残りの1人外が謎で第三陣営をケアしておきたいっていうのも分かる。
私は役職偽ってないけど証明する手段がないし、私とフリスチーナどちらか吊る事決定ならフリスチーナを残してあげたい
76 雪女 ドミニカ 2020/09/04 18:50:28
ぶっちゃけ、ユーリとダニール両人外ありえるのではとも思うけど
処理順番間違えてその他勝ちとか起こるの嫌だね
-43 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 18:53:06
>>76 それはとても分かる
+31 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 18:58:22
>>+30
かわいい
77 デュラハン ダニール 2020/09/04 19:03:39
>>67 成程、考え方は把握した
78 デュラハン ダニール 2020/09/04 19:05:03
>>76 両人外は有り得ないな
ユーリー殿か私かが英雄で、現状両者coしない事によって伏せられているという状況だ
79 雪女 ドミニカ 2020/09/04 19:06:26
あれ?英雄いるの?
完全に見落としてた…
80 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 19:16:02
>>75 こう言われると気持ち遠慮気味になるっていうかあくまで気持ちだけども。私かドミニカさんで迷うならランでもいいんじゃないかって気になった。票見れるし。
ただ、私とドミニカさんの重要性で言えばドミニカさん残した方が情報になりそうって思った。私からはもう人狼判定出すことってほぼないし占い済みだから、ドミニカさん残して占い処理するのもありかなって。私はラビくんから>>72から黒でないって思ってるし。ただそれは私が口出すのはやめといた方がいいのかな…

>>76も英雄いるから両方人外はないと思うけど、これもとても共感できるので吊り順ミスしたくないね〜
81 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 19:17:14
>>80 からが多い!
+32 魔女 オリガ 2020/09/04 19:35:56
ちなみに私はベルちゃんにいった魔物遣いを入れましたわ
だって魔女だし(?)
82 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 19:40:18
>>80 んーいやドミニカさん占い処理かけても無駄占いになりそう?ちょっと理由考えてくる。
+33 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 20:08:07
はわわ…言われてみればオリちゃんのいい香りがするかもこの調教道具!(すーはー
+34 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 20:27:26
突然ですが村尾さんの意味怖コーナー!

ある老人の日記
「〇月×日 今日は息子とゆでたまごを食べた。初めてだったが思っていたよりも美味かった。」

後日この老人は逮捕された。
-44 ケルピー ユーリー 2020/09/04 20:36:26
描くのと噛まれるのどっちがはやいんだ?
調べんと
+35 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 20:38:30
え、なにがこわいの……?(馬鹿
83 妖狐 ニキータ 2020/09/04 21:05:03
>>82 いや?全然無駄占いにはならないよ
84 デュラハン ダニール 2020/09/04 21:10:42
占い先はラビ殿かドミニカ殿のどちらかが良いと思うぞ
どちらかと言うと私はラビ殿の方が白目で見ているのでドミニカ殿占いを推したいが
85 デュラハン ダニール 2020/09/04 21:12:48
今日の噛み先がどうなるかが鍵だな
英雄狙いで私かユーリー殿を襲うか、占い先を襲うか、占いを襲うか、もしくは別の所を襲うかどうか
86 妖狐 ニキータ 2020/09/04 21:19:15
占い先は伏せますね
希望は聞きます
+36 魔女 オリガ 2020/09/04 21:20:40
うふふいい香りだなんて照れちゃうわね
魔物はお友達だから(ニッコリ)
+37 魔女 オリガ 2020/09/04 21:21:28
意味怖コーナー難しすぎてわからないわ…
87 デュラハン ダニール 2020/09/04 21:58:15
さて、そろそろ時間的にも吊りの話をせねばなるまいな
+38 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 22:11:31
解説:「ゆでたまご」は「ゆで卵」ではなく「茹でた孫」です。
つまりこの爺さん孫を食ってます。
…だけで終わればよかったのですが、その前の「息子と」にも注目してみると…
「息子」と「茹でた孫」を食べた。になります。
平然と身内2人を殺害して食べてるこのジジイかなりやべー人です。
+39 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 22:12:41
ひえっ…
+40 ピクシー ティンカーベル 2020/09/04 22:13:04
こわいよう:;(∩´﹏`∩);:
-45 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 22:18:14
思考が凝り固まってきたしどうせなら胃が辛いから墓行きたい〜〜〜
88 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 22:22:49
占い先にドミニカさんが候補で入るなら今日の吊りは私しかないのでは?ってなってるの
-46 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 22:35:29
lw→騎士さんor馬、噛み→占い先噛み合わせで英雄2co、他人外はラビくんorドミニカさんorダミーor(うっすい線で占い騙り)
lw→ラビくんorドミニカさん、噛み→騎士さんor馬、他人外は英雄候補orラビくんorドミニカさん
全部の可能性追い出すと追いきれないのつらみ、多分これ想定が足りない
-47 ケルピー ユーリー 2020/09/04 22:42:54
魔物遣い、その他人外か?と思い始めた
89 ケルピー ユーリー 2020/09/04 23:25:25
戻った馬
>>72 確かに。迅追うならラビ真で確定だな
…てのを狼が言うか?と思ったら言わなさそ〜なのでフリス第三見て吊りたい馬…
>>88 実際そうなだけに切ない
90 妖狐 ニキータ 2020/09/04 23:38:02
申し訳ない、フリスに仮投票します
妖狐 ニキータ が ローレライ フリスチーナ に投票しました。
*7 妖狐 ニキータ 2020/09/04 23:40:13
ドミニカに黒特攻するつもりでいるけど、(レアケだと思いたいけど)妖魔スライドCOされて溶けてないじゃんって言われたらおじゃん
聖痕真なら本当に諸々申し訳なさしかない
91 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 23:45:23
>>89 ラビくん真とは言ってないよ?鐘が切れるから占っても黒出ないでしょってだけで他人外は捨てきれないはずなんだけど...
私吊りしか選択肢ないのは草なの、お墓でトリオやってるね〜

私吊りになるだろうから最後に、縄数は確実にマイナスだから英雄GJかショニカス人外か占い先溶けてくれることを祈ってます。後で占い希望あげるけど、狼との読みあいになると思うので占いとか英雄さんは護衛先決めるのに時間使って欲しい。
92 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 23:46:45
>>91 まぁその分狼にも噛み先考える時間を与えることになるけど
-48 ゾンビ ウートラ 2020/09/04 23:47:28
>>*7 OKもう特攻しちゃえしちゃえ
どのみちこっちも打つ手なかったし
-49 ケルピー ユーリー 2020/09/04 23:49:14
え、噛みより画家のが優先度高いのw
93 ケルピー ユーリー 2020/09/04 23:51:37
>>91 あ、そうか。ハッカーとかは切れないのか
完全に見落としてた、ありがとう
94 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 23:55:39
>>93 ハッカー、傀儡師(ダミー行けるか分からない)、使い魔、ムックは切れないかなぁって。
95 ケルピー ユーリー 2020/09/04 23:58:55
>>94 ムックwww
そうか、そんなやつもいたな!切れないな!
ムックって言われたらムックに見えてきたわ!
妖狐 ニキータは遺言を書きなおしました。
「占い師CO@ニキータ

2日目:ティンカーベル
中庸〜多弁の中から選出。ラビと迷った。
ふわふわしてるようで意見が鋭く、強弁とまではいかないけど少し気になる雰囲気を醸し出していたので。占い先希望が他の人と違うのも気になった。
結果:白

3日目:フリスチーナ
占いタグで希望も多く、個人的にも色気になる位置だったので
RP変えたら印象見違えた。ってことを雑感に書こうとして忘れたのでここに追記しておく。意見もしっかり持ってるけど色が見たいと思った位置。
結果:白

4日目:ドミニカ
ぼっち聖痕CO者。グレーは攻めずにこちらから色確定させていく。余談だけど>>4:75で「私は役職偽ってない」って言いきったのがなんかこう…少し違和感を感じた。決しておかしいこと言ってる訳じゃないんだけど、それを暗に訴えかけるようなものを感じたから…本当疑心暗鬼になってて申し訳ない」
96 ローレライ フリスチーナ 2020/09/04 23:59:46
#3 占い先希望
ドミニカさん>ラビくん

自分視点になるし、何も確定してないから考えとしては弱いんだけど、ラビくんは>>72から黒は出ないと予想してる。他人外の懸念はあるけどラビくんはログの返信とか意見もしっかりしてて成程ってなるから(かと言って意見が頑なな訳ではない)村目高く見えるの。
ドミニカさんは個人的には人外目高い訳じゃないけど他二人は明日FOするだろうから人外いれば殴り合いになりそうというか.そこでぼろでないかな...(希望的観測)正直黒でても他人外が妖魔とかだったら村勝ちないので溶けてくれた方が安心感ある...

あくまで参考程度に聞いてもらったら〜
+41 ゾンビ ウートラ 2020/09/05 00:01:51
まって墓下にムック希望の人いなかった?
人外3人目ってもしやそれでは?
その場合ラビが無害枠になるわけだけど
97 ケルピー ユーリー 2020/09/05 00:03:49
馬、フリス村な気がして仕方ないぞ(蹄くるくるの馬)
ケルピー ユーリーは、ちゃんとログ読みます 2020/09/05 00:04:12
98 デュラハン ダニール 2020/09/05 00:14:51
ショニカスが占いか第三か、もしくはショニカス自体発生していないのかだな・・・
99 ケルピー ユーリー 2020/09/05 00:22:14
とりあえず
>>2:40 >>2:41 からして少なくともラビが占われて困る人外
使い魔の線は切れてるな
ハッカー、ムックの線は普通に残る

ついでに、二日目三日目にかけてドミニカについての言及が目立つ
ただここ2Wは初日にラビがドミニカについて触れてないあたりから無いなと言う印象
あって陣営変化か響だけど、響なら初日から見えてるはずなので追うなら陣営変化…
恋とかの専用会話使える陣営変化ならドミニカが聖痕騙ったのも納得できるし
100 ケルピー ユーリー 2020/09/05 00:23:51
>>99 書いてて妙に納得してたけど、馬は狼どこにいると思っているんだという話なのでボツです
101 ケルピー ユーリー 2020/09/05 00:26:50
>>99 馬考えながら話逸れまくってるな
ハッカーとムックの線は普通に残ってて恋とかいう超理論はないです
馬のラビ見解です
+42 ピクシー ティンカーベル 2020/09/05 00:32:26
>>+41
私が入れたよ!
+43 ゾンビ ウートラ 2020/09/05 00:33:41
>>+42 自称人形遣いがムックの可能性はどのくらいで見てる?
+44 ピクシー ティンカーベル 2020/09/05 00:52:11
>>+43
えっ……ムックなんじゃないかなぁ
+45 ピクシー ティンカーベル 2020/09/05 00:53:10
ムックって初日からダミー操れたっけ?っていう疑問がありまして。ムックな自信がなかったの
+46 ゾンビ ウートラ 2020/09/05 01:25:43

ムック(毛)【蝙蝠陣営】
あなたは大人気の赤い雪男?ムックですぞ。人としては数えませんぞ。
解説、紹介、実況と様々な経験を積んだあなたは毎日選んだ一人の口を借りて腹話術ができますぞ。決して自作自演用のスキルではありませんぞ。
口を借りれる者に生死の区別はありませんぞ。ただし口を借りれる者は前日に選んだ者のみですぞ。毎日変更出来ますが日中に変更はできませんぞ。
あなたはその能力を使って正体を隠しながら取引を行うのも、正体を証明するのも自由ですぞ。
村の諍いに巻き込まれずに生き残ることこそ勝利になりますぞ。

一応ダミー以外の選択対象含めて初日からいけるっぽい?
+47 ピクシー ティンカーベル 2020/09/05 01:31:51
! じゃあラビたんムックなのかもね〜
-50 ローレライ フリスチーナ 2020/09/05 01:33:51
占われた後も毎回疑われるのはどうにかならないかね〜キャラブレ警察とかに捕まったら嫌だから気持ちに合わないRPはやめような
+48 ゾンビ ウートラ 2020/09/05 01:34:50
そうなるとRPPは起きなさそうで安心かな
-51 ローレライ フリスチーナ 2020/09/05 01:35:49
ん〜ここでラビくん吊ろって言えないフリスチーナはやっぱり弱いかなぁ。フリスはチキン&信用がないので占いと英雄に精神的負担をすごくかけてしまっていることを申し訳ないと思ってる
+49 魔女 オリガ 2020/09/05 01:36:51
怖い話普通に怖くてびっくりしているし、ムックってそんなだったのね…
+50 ゾンビ ウートラ 2020/09/05 01:46:06
>>+49 これでもいっぱしのゾンビですので
+51 ゾンビ ウートラ 2020/09/05 01:46:21
いっぱしのゾンビってなんだよ
+52 魔女 オリガ 2020/09/05 01:48:47
無害枠いたら普通に2wどこになるのって話だけど、縄数マイナスな理由は…?ハッカーかムックで表検討してるなら足りる気もするけど
まだ読んでないだけか
+53 魔女 オリガ 2020/09/05 01:49:30
さすがのゾンビですわね…お墓はお庭なようで…(?)
+54 ピクシー ティンカーベル 2020/09/05 01:50:30
またあの怖い話思い出しちゃった…ぷるぷる
ローレライ フリスチーナは遺言を書きなおしました。
「フリスチーナで〜す♪

2日目 吊り:なし
私の役は霊能者だよ〜吊った人が人間か狼か分かる方だね!つまりはぼろ雑巾だ〜(喜ばしくない)う〜ん4日目まで仕事ないねぇ気楽にやっていこう。どうせすぐFOになっちゃいそうだな〜ところで霊能の遺言って何書けばいいんだろ分かんない

3日目 吊り:村尾さん 結果:人狼
チェッカーとか知らない子なので2w確定なの馬が言うまで分かってなかった!じゃあもう1黒で出ていい?黒出る村なら昨日出てるよね?幻狼とか人外の黒でる役は知らん...狂でいないといいなぁレアケだし
村尾さん黒だったら明日私とベルちゃんと占いと対抗で3、4coくらい出たらもうFOになるかも...?寝起きが更新に間に合う自信ないよ〜

4日目 吊り:  結果:
第一の吊り候補になってるので噛まれることもないだろうから要らないかもしれないけど、占いと護衛に時間割いてって言った手前展開が進まないから一応更新しておくね。
あまりレアケばかりも追いたくないから村尾さんの>>3:140は正直狼でも言えることなんじゃないかと思う(言い方が酷い)。
ベルちゃんの匂わせに反応しなかったのは人狼だから乗っても意味ないからかと思ったけど、妖魔を装って残してもらえればわんちゃん延命できたのか...?ってなったし最後には占い処理されたかもしれないからここは何とも言えないよねって感じ。結論、村目になって吊られるのがlwのためにもなるのかなぁと思ったフリスでした。
何かついてた探偵なら非常に申し訳ないけど狼(人外)だとは思ってるので...
lwは騎士さん>馬かなって感じかな、二人とも印象コロコロ変わるけど英雄の護衛先がラビくんなのが馬っぽいかなと思った。ログ洗ったけど理由はなんとなくなので聞き流して〜〜〜」
-52 ローレライ フリスチーナ 2020/09/05 01:59:35
霊能の遺言じゃないでしょwログ埋めちゃってごめんね!!
102 雪女 ドミニカ 2020/09/05 02:02:03
投票忘れて寝るとこだった(¦3[____]
正直心底気は進まないけどフリスチーナにいれておきますね
雪女 ドミニカ が ローレライ フリスチーナ に投票しました。
103 デュラハン ダニール 2020/09/05 02:07:08
ラビ殿以外は夜行性みたいであるな
+55 ピクシー ティンカーベル 2020/09/05 02:09:45
(¦3[____]
-53 ローレライ フリスチーナ 2020/09/05 02:20:52
んえ〜投票先に困る
104 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:20:54
戻った馬
馬は午前6時あたりにまた戻るつもりなんですけど、正直2時まで投票先確定してないというか満足に議論できてないのはまじ…?と思ってしまう馬
いやまあ、馬に言えた義理ないか…
今度から更新時間1時にしようかなーってのは考えたりなど
105 ローレライ フリスチーナ 2020/09/05 02:22:01
ラビくんは>>68で落ちちゃったみたいだね〜ほぼほぼ意味のない遺言を更新したからもう投票して寝るね...
まだ入れるとこ決めてないけど
106 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:25:14
ドミニカ抽出で見てたけど、正直寡黙で色見えないから判断できないのと
あまりにも初日のCO匂わせの印象が馬の中で良くなくて皆みたいに聖痕信じるってのができないんだよね
ドミニカ人外普通にあるよなと思うけど一応占い位置なのね
-54 ローレライ フリスチーナ 2020/09/05 02:28:26
>>102 気が進まないなら他に入れてもいいと思うの...
107 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:28:27
フリスは>>80 が馬には理解できない
村なら吊られたら負け濃厚なので吊られにいくか…?と
あとドミニカ残して占い処理したほうが情報になるも馬は疑問が残る
視点が村じゃない気がするし(諦めてる人外さんか?)
それは正直>>75 ドミニカにも感じる
ローレライ フリスチーナ が 雪女 ドミニカ に投票しました。
108 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:32:08
馬はドミニカ狼でいい気がするけどその他がラビかフリスかわからん
ふらふらしてるかでいえばフリスの方が人外らしいけど
109 デュラハン ダニール 2020/09/05 02:32:42
確かに吊られに行く姿勢は引っかかりはするな
+56 ピクシー ティンカーベル 2020/09/05 02:32:53
お馬さんの疑いがダニール君に向かないのはダニール君が英雄で、それを分かってる視点なんじゃないかと推察してみる
さて明日はどこが噛まれるかな〜
-55 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:32:59
馬のこの発言軍、ダニール英雄を確定させてませんか?
馬余計なのでだまりませんか?
110 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:34:17
>>109 ね、村なら生存意欲あると思うんだけど
なぜか二人とも生存意欲なしになぜ村の確証ない他人に譲ろうとしてるのか…
111 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:37:13
ウートラフリス2Wはほぼ成立しないし
フリス第三で霊能の能力を持った蝙蝠とかならもっと生存意欲あるよなーてことを思うと
フリス真ラビ第三陣営が腑に落ちる馬

ダニールどう思う?
112 デュラハン ダニール 2020/09/05 02:42:20
かと言ってどっちかが狼、第三かと言われるとむむ、という感じだな
113 デュラハン ダニール 2020/09/05 02:44:40
ふむ・・・ショニカスがなければフリスチーナ殿真で、ラビ殿第三があるな
114 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:44:59
>>112 どっちかというと?
115 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:46:03
>>113 あるねぇ
ダニールはショニカス追ってるのか

(ニキータ真ぽいし決め打ちした馬の顔)
116 デュラハン ダニール 2020/09/05 02:47:28
>>115 怖い場合が占いショニカスで、ニキータ殿が人外の場合であるが・・・
いやそこまで考えてしまうと結論が出ないのでやめよう
117 ケルピー ユーリー 2020/09/05 02:56:21
>>116 馬ももうニキータ人外追うと詰みゲーな気がするので追うのをやめたよ
118 デュラハン ダニール 2020/09/05 03:14:38
とりあえず私は今宵はドミニカ殿に投票するとしよう
119 ケルピー ユーリー 2020/09/05 03:16:07
>>118 お?統一しないの?
120 デュラハン ダニール 2020/09/05 03:31:32
>>119 実際フリスチーナ殿投票か迷っていた所なのだが、まだ半分投票していなく、帝がいないので、ドミニカ殿に票を入れようと思う
121 デュラハン ダニール 2020/09/05 04:08:46
ユーリー殿寝落ちする前に投票するのだぞ
122 妖狐 ニキータ 2020/09/05 04:08:48
みんな夜行性やねえ
寝起きでちゃんと議論できる気がしないから明日また考える…
デュラハン ダニール が 雪女 ドミニカ に投票しました。
デュラハン ダニール が投票を取り消しました。
デュラハン ダニールは遺言を書きなおしました。
「ふむ、某が狙われるのは無い思っていたが・・・不覚を取ってしまったか

となるとユーリー殿が狼の可能性が出てくるな

某は英雄であった
今宵はニキータ殿を守護しよう」
ケルピー ユーリー は 妖狐 ニキータ のために絵を描きます。
123 デュラハン ダニール 2020/09/05 05:39:38
ユーリー殿寝落ちしておらぬか心配である
124 デュラハン ダニール 2020/09/05 05:40:38
・・・考えた結果私もフリスチーナ殿に投票することにする
125 ケルピー ユーリー 2020/09/05 05:40:42
おはよう、馬起床
ダニールくんなんだかんだ投票してないんだね
あと馬は>>120 これよくわかんないんだけど、自分が入れても決まらないからってことなのかな?

とりあえず馬はフリスに入れます
デュラハン ダニール は 雪女 ドミニカ を護衛します。
126 デュラハン ダニール 2020/09/05 05:41:19
おや、ちょうど
おはようユーリー殿
127 ケルピー ユーリー 2020/09/05 05:41:29
タイミング良すぎて笑ってしまった
そんなことある?
ダニールよく起きてたな
128 ケルピー ユーリー 2020/09/05 05:42:04
おうおはようダニール
おはよう?ダニール寝たの?
ケルピー ユーリー が ローレライ フリスチーナ に投票しました。
129 デュラハン ダニール 2020/09/05 05:43:20
ちょうど私は寝るところだが・・・
如何せん頭が回っていないので変なことを口走らないように気をつけよう

投票はよく考えた結果フリスチーナ殿にする
デュラハン ダニールは遺言を書きなおしました。
「ふむ、某が狙われるのは無い思っていたが・・・不覚を取ってしまったか

となるとユーリー殿が狼の可能性が出てくるな

某は英雄であった
今宵はドミニカ殿を守護しよう
狼の意表をつけると良いのだが」
デュラハン ダニール が ローレライ フリスチーナ に投票しました。
130 ハムスター人間 ラビ 2020/09/05 05:48:37
おはようでござる〜…ねむ。
ログちゃんと読めてないけどアンカーさせてもらうでござるなー。
ハムスター人間 ラビ が ローレライ フリスチーナ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 ジャックオランタン の灯り DUMMY 生存 勝利
2 ゾンビ ウートラ Aki 生存 勝利
3 魔女 オリガ mafuyu 生存 勝利
6 ハムスター人間 ラビ ahti_saari 生存 勝利
19 デュラハン ダニール iketai 生存 勝利
20 ケルピー ユーリー reiarui 生存 勝利
24 雪女 ドミニカ reki_sara 生存 勝利
31 妖狐 ニキータ 生存 勝利
38 ピクシー ティンカーベル ティナ 生存 勝利
40 ローレライ フリスチーナ さいら 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ