17757村:希望無効シャッフル長期村 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
あり
1日の長さ
2440分
/ 投票 60秒
開始方法
自動(2022年10月10日 06:00)
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: シャッフル
過去ログ
| 詐欺師 ネッド | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 中毒 カイン | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 恋多き娘 メイ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 昆虫博士 ニコル | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 用心棒 アルビーネ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 町娘 コレット | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 本屋 クレイグ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 治療中 スー | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 女中 リーリ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 泣き虫 ティナ | は | 心配性 フィリーネ | に投票しました。 |
| 領主の娘 ロッテ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 商人 アルカ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 郵便屋 パーシー | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 領主の末娘 エリィゼ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 心配性 フィリーネ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 観測者 マリーベル | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 仮面紳士 マスケラ | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 好奇心 エメット | は | 泣き虫 ティナ | に投票しました。 |
| 泣き虫 ティナ | は、17票投票されました。 |
| 心配性 フィリーネ | は、1票投票されました。 |
投票の結果、泣き虫 ティナ が処刑されました。
泣き虫 ティナ は 人間 だったようです。
用心棒 アルビーネ は、郵便屋 パーシー を占いました。
郵便屋 パーシー は 人間 のようです。
郵便屋 パーシー は 人間 のようです。
女中 リーリ は、恋多き娘 メイ を役職を調べました。
恋多き娘 メイ は ヒーロー のようです。
恋多き娘 メイ は ヒーロー のようです。
郵便屋 パーシー 達は、用心棒 アルビーネ を襲撃します。
領主の末娘 エリィゼ は、用心棒 アルビーネ を護衛しています。
町娘 コレット は 詐欺師 ネッド の側で潜んでいます。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
詐欺師 ネッド は 霊能者 のものまねをします。
![]() | 1 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:13:42 ▼ | |
あら?平和? | ||
![]() | 2 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:13:57 ▼ | |
豪傑噛まれたのかしら | ||
![]() | 3 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:15:07 ▼ | |
霊能CO ティナ人間 | ||
![]() | 4 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:16:00 ▼ | |
ティナ…そっすか… あっ、オレ護衛系役職では無い村役だったんすけど、開示します? | ||
![]() | 5 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 00:17:07 ▼ | |
パーシー人間だった | ||
![]() | *1 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:17:17 ▼ | |
うーんだめかーーーしゃーないな | ||
![]() | *2 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:17:59 ▼ | |
これは四月馬鹿だなあ | ||
![]() | 6 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 00:18:08 ▼ | |
理由も開示しといた方がいいよな? | ||
![]() | 7 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:18:16 ▼ | |
CO理由は素村吊りだし毎日変身ポーズだしヒーローが変身できたら本格的にいらない子になっちゃうからだよ お腹すいたのはほんと 今後ヒーローが変身できちゃったときは霊能結果だけ先にボクに言わせてほしいな そんな余裕あるかはわからないんだけど…… | ||
![]() | +1 泣き虫 ティナ 2022/10/12 00:18:21 ▼ | |
死んだまま・・・眠りネズミじゃありませんように・・・ | ||
![]() | 8 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:18:34 ▼ | |
【大変身】 | ||
![]() | 9 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:18:51 ▼ | |
開示したら寝るッス、アルビーネ!大人しくお布団ダイビングするッス!! | ||
![]() | 10 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:19:08 ▼ | |
パーシー占いは納得だけど一応理由ほしいかな | ||
![]() | 11 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:19:11 ▼ | |
【変身】 | ||
![]() | 12 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:19:46 ▼ | |
ニコルはオレの役を開示させるか否か決めてほしいッス | ||
![]() | *3 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:19:52 ▼ | |
占われちまってごめんよ……うーんきっつい…… | ||
![]() | 13 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:20:08 ▼ | |
お、平和だ | ||
![]() | 14 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 00:20:58 ▼ | |
リアルタイムではそんなに目につかなかったが、抽出するとかなりCOばかり触れてて違和感。発言中立感が強い 占うならここかなと思って占った 結果白だったわけだ… | ||
![]() | 15 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:20:59 ▼ | |
おはよ もろもろ把握〜 | ||
![]() | -1 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:21:04 ▼ | |
霊能変化CO。ティナ人間判定ッス! 今日からそこ二人で進行するッス!! でいいかなー | ||
![]() | 16 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:21:39 ▼ | |
マリーベル霊能でアルビーネは俺占いか。ふむ | ||
![]() | -2 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:22:18 ▼ | |
いやそしたらそこ霊能じゃ無い場合アレだけど、流石にここから対抗とか無いよね? | ||
![]() | *4 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:22:20 ▼ | |
まだ邪気眼の可能性があるっちゃあるか…… | ||
![]() | -3 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:22:32 ▼ | |
アルビーネ4月説 | ||
![]() | 17 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:24:20 ▼ | |
基本役職の中で無自覚ないの人狼霊能猫又くらいなのに見事に霊能引いたから気楽といえば気楽だし面白くないといえば面白くない 正直ネッド吊って色見たかったところはだいぶあるんだけど、理由が役職由来すぎて色見る前に噛まれそうだったから伏せてた 平和は……なんだろう、護衛入ったならいいんだけど護衛入りそうで平和でるところがニコルんしかないね。アルビーネは本人も結果信用してないから噛まなくても乗っ取れそうだし、ネッドは獲物状態のはずだし 謎枠5あるし妖魔もいそうな気はしてるから結構怖さはあるなあ | ||
![]() | 18 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:24:36 ▼ | |
ネッド、ステイ!って言われたら従うッスよ?オレ、イイ子なんでっ! | ||
![]() | 19 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:24:47 ▼ | |
>>12 あけましょ | ||
![]() | 20 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:25:42 ▼ | |
はーい! んじゃそこの霊能者確定で見てイイと思います! 霊能者変化CO!ティナ人間判定ッス! | ||
![]() | 21 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:25:59 ▼ | |
なるほど | ||
![]() | 22 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:26:16 ▼ | |
言うて後から霊能ですとか出てこられてもはあー?ってなるだけッス。 とりあえず霊能はいます | ||
![]() | 23 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:26:29 ▼ | |
え〜めんどくせ〜な | ||
![]() | 24 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:26:44 ▼ | |
俺も霊能なんだけど | ||
![]() | 25 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:26:45 ▼ | |
ぽえーって顔になって考察するだけなので多分そこ合ってるッス | ||
![]() | 26 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:26:51 ▼ | |
嘘じゃん… | ||
![]() | 27 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:27:02 ▼ | |
ティナ人間 | ||
![]() | 28 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:27:11 ▼ | |
霊能多すぎるわね… | ||
![]() | 29 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:27:14 ▼ | |
うわあーーーーーーーーなんでクレイグ秒速対抗でないんすかーーーー!!! | ||
![]() | 30 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:27:25 ▼ | |
結果は割れないのね | ||
![]() | 31 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:27:27 ▼ | |
霊能ものまね……そんでクレイグも霊能…… | ||
![]() | 32 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:27:38 ▼ | |
は? 霊能2? ものまねで実質3て何? ねじれだよね? | ||
![]() | 33 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:27:41 ▼ | |
ティナ人間なんかでグレー狭めてどうすんだよ | ||
![]() | 34 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:27:50 ▼ | |
あっそのえっとオレ明日には霊能やめるんでそこ二人ッス | ||
![]() | 35 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:28:02 ▼ | |
普通村だったかもしれない | ||
![]() | 36 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:28:16 ▼ | |
>>30 オレが先出したのが悪かったッスね… | ||
![]() | 37 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:29:17 ▼ | |
えっ、素朴な疑問なんすけど、グレー狭めるとかじゃなくて目線偽物出てるのにって思っただけっす… | ||
![]() | 38 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:29:22 ▼ | |
>>36 いや、出そうって言ったの私だし気にしなくていいわよ | ||
![]() | *5 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:29:30 ▼ | |
四月馬鹿だとして霊能2人とか隠し通せねえ……はわわ | ||
![]() | 39 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:30:53 ▼ | |
はぇぇ… | ||
![]() | 40 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:31:34 ▼ | |
通常村なら霊ロラとかあるんだろうけど素村ロラをするイカれたねじれにそんな余裕ないぞ シャッフルは役職被りにくいようシステム調整入ってるからクレイグ人外っぽさはある。ねじれ初心者みたいだし霊能くらいしか騙れるものがないんじゃとも思う | ||
![]() | 41 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:31:39 ▼ | |
うーんって感じだな | ||
![]() | 42 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:32:22 ▼ | |
>>40 なんだそのイカれた殴りは | ||
![]() | 43 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 00:33:03 ▼ | |
霊能2(霊能2) | ||
![]() | 44 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:34:03 ▼ | |
まあ窓持ちっぽさはないかな ぼっち妖魔とか復讐かなあ 復讐なら相方見つけるのしんどいし放置したいんだけど 霊能なのに素村ロラ推ししてたんかとは | ||
![]() | 45 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:35:15 ▼ | |
シャッフルって役職被りにくいのか、知らなかった | ||
![]() | 46 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:35:36 ▼ | |
>>43 今日だけオレも仲間入りッス…多すぎるッス…お墓のティナも困惑ものッス… | ||
![]() | 47 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:35:38 ▼ | |
>>42 実際システム調整入ってるのは事実だし、ねじれ初心者ぽいのは初日の素村と昨日の希望役職の話ですごく感じてるから…… | ||
![]() | 48 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:36:58 ▼ | |
![]() | -4 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:37:22 ▼ | |
ここから入れる保険はあるッスか…? | ||
![]() | 49 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:37:43 ▼ | |
>>48 どんなもんかによるけどどうなんだろうね | ||
![]() | 50 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:38:26 ▼ | |
>>48 うおおおお!知らなかったッス! | ||
![]() | 51 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:38:33 ▼ | |
マリーベルの朝一coは俺には共感できなかったな 結果村ならそんなに出る気はなかったし | ||
![]() | -5 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:38:47 ▼ | |
マリべが死んだらクレイグ決闘者読みされて吊れないかな! | ||
![]() | 52 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:39:10 ▼ | |
あ、そういえば縄が増えてる やったね | ||
![]() | 53 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 00:40:19 ▼ | |
占いが対抗出ない出さない理由は分かるけど、霊能が対抗出ない理由ってなんだ?分からない | ||
![]() | 54 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 00:40:45 ▼ | |
>>48 そんな仕様があるのか、初めて知った | ||
![]() | 55 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:42:18 ▼ | |
![]() | 56 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:42:57 ▼ | |
マリーベルの真偽は知ったこっちゃないんだがな | ||
![]() | 57 心配性 フィリーネ 2022/10/12 00:43:26 ▼ | |
起きちゃったのできました。こんばんは。 | ||
![]() | 58 心配性 フィリーネ 2022/10/12 00:44:55 ▼ | |
変化なしです。村人フィリーネと申します。 | ||
![]() | 59 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 00:46:25 ▼ | |
![]() | 60 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:47:10 ▼ | |
まあ結果白で霊能が潜伏する理由もわかる 黒結果出る前に噛まれやすいし護衛やヒーロー枠も狭める ただ霊能って人狼視点めちゃくちゃ騙りやすいし、変身成功したら霊巫結果がわかるヒーローが潜伏しているならその時点で割といらない子になる気がしたんだ ヒーローが霊能結果出してからCOするんじゃ騙りにしかみえないし、ティナは素村として吊られていったから8人外なら割とあり得た 焦って平和に気づかなかったのは完全にボクの落ち度だから責められても弁明できない | ||
![]() | 61 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:48:03 ▼ | |
>>59 え?真真とかまさか言ってるッス????ほぼないと思うんすけど… | ||
![]() | 62 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 00:48:11 ▼ | |
進行無理…だれかたちけて… | ||
![]() | 63 心配性 フィリーネ 2022/10/12 00:48:32 ▼ | |
役職(co)被りが短期間で2回目なのは面白いですね。希望無効ならではといいますか。 | ||
![]() | 64 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:49:50 ▼ | |
えー?!オレそんな違うこと言ってるっす? はあ…マジっすか、普通の村抜けきってないんすかね、冷静に考えられなさそうなんで寝ますわ…対抗人外に見えないもんすかね…? | ||
![]() | 65 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:50:38 ▼ | |
![]() | 66 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:51:03 ▼ | |
ニコル、これは結構わけわからなくなりやすいと思うんで仕方ないッス… | ||
![]() | -6 詐欺師 ネッド 2022/10/12 00:52:39 ▼ | |
なんでこんなに思考誰とも合わないの?自分そんなにおかしい? どうして…もうヤダって言いたいけどニコルが頑張ってるから弱音吐かない… | ||
![]() | 67 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:52:56 ▼ | |
![]() | 68 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:53:07 ▼ | |
ネッドーマリーベルあるのかなと思ったりもしたが どうなんだろうね、現状対抗ない占い師に1日の真目あげるのにわざわざそんなことするのかって感じもある やっぱりヒーロー出した方がいいんじゃないの | ||
![]() | 69 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 00:54:08 ▼ | |
>>61 別に両方真は思っていないが マリーベル君偽と思っていても霊能結果自体は同じ白なのだから 特に霊能が出る必要が無いように思えた、ヒーローの枠を狭くしてしまうのもあるな 占い師固定はともかく霊能確定ではないのだろう | ||
![]() | -7 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:54:24 ▼ | |
薄々気付いてたけどマリーベルこいつヒトクイだろ | ||
![]() | 70 郵便屋 パーシー 2022/10/12 00:55:40 ▼ | |
霊能両方真はシャッフル編成じゃないなら普通にありえそうだけど>>48 みたいだからそれなら両真はなさそうなのか?どうなんだ?て感じ。 | ||
![]() | 71 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:56:05 ▼ | |
>>65 仮にヒーローが変身できたとして 自分に仮指定飛んだら指定回避できる? 自分の持ってる情報は全部ヒーローが先にお出ししてるんだよ? 村陣営の数が半数以下の状況で自分が吊られてる余裕はない だから素村吊りと知って焦ったんだ | ||
![]() | 72 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:56:53 ▼ | |
![]() | 73 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:57:54 ▼ | |
>>68 昨日時点で村10人以上いるから生存者17人の今日のヒーローは人狼のお弁当だよ…… | ||
![]() | 74 本屋 クレイグ 2022/10/12 00:59:14 ▼ | |
![]() | 75 観測者 マリーベル 2022/10/12 00:59:15 ▼ | |
>>72 ヒーローが変身できたらいつPP宣言飛んできてもおかしくないんだよ 村なら諦めるなよ | ||
![]() | 76 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:00:08 ▼ | |
![]() | 77 心配性 フィリーネ 2022/10/12 01:00:54 ▼ | |
そろそろ本当に寝ないとまずいので、殴り合いのログが溜まってから見ることにしますね。 一足先に失礼します。 | ||
![]() | 78 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:02:13 ▼ | |
ヒーローだ人外数だごちゃごちゃ言ってるけど、グレー狭めただけだろ | ||
![]() | 79 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:02:48 ▼ | |
ネッドの結果があんまりにあんまりなのはそうなんだけど、今日ヒーロー出す利点って何……? それならネッド吊って色見ようぜのほうがわかるよ……霊能なんだしさあ もともと考えが違うなとは思ってたけど対抗なのもあってもう人外にしか見えないよ…… | ||
![]() | 80 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 01:03:02 ▼ | |
![]() | 81 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:03:52 ▼ | |
>>79 ヒーロー出たならネッド釣らなくていいんじゃないの | ||
![]() | 82 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:04:09 ▼ | |
>>76 シンプル暴言は禁止されてたはずなんだが…… | ||
![]() | 83 好奇心 エメット 2022/10/12 01:04:37 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 84 好奇心 エメット 2022/10/12 01:04:49 ▼ | |
なんかもうあれ | ||
![]() | 85 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:04:52 ▼ | |
>>82 これ暴言は厳しすぎる | ||
![]() | 86 好奇心 エメット 2022/10/12 01:05:40 ▼ | |
霊能COなんだけど なんでマリーベルは出てんだよ ティナの白結果とか誰も要らんだろ 黒出てから出ろよ | ||
![]() | 87 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:06:16 ▼ | |
草 | ||
![]() | 88 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:06:53 ▼ | |
夜中に笑わせるなよエメット | ||
![]() | 89 好奇心 エメット 2022/10/12 01:07:39 ▼ | |
昨日ネッド黒で吊り推してた理由は結果見たかったってのがあった | ||
![]() | 90 好奇心 エメット 2022/10/12 01:08:07 ▼ | |
俺だって出たくねえよこんなクソ結果で | ||
![]() | 91 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:08:14 ▼ | |
うーんいくらマリーベル目線偽だろうが真偽付かないCO組に占い使うのはな… | ||
![]() | 92 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:08:38 ▼ | |
>>90 分かる | ||
![]() | 93 郵便屋 パーシー 2022/10/12 01:08:40 ▼ | |
霊能村で草 | ||
![]() | 94 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:08:46 ▼ | |
??????? | ||
![]() | 95 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:08:59 ▼ | |
何これ | ||
![]() | 96 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 01:09:44 ▼ | |
霊能4は進行頭痛すぎるからやめて…? | ||
![]() | 97 郵便屋 パーシー 2022/10/12 01:09:56 ▼ | |
まさかの霊能4か……1人は今日だけだけど…… | ||
![]() | 98 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 01:10:15 ▼ | |
もしかして霊能全員吊ったら2人外ぐらい逝くんじゃないか | ||
昆虫博士 ニコル は †ムシケラ叡智の伝承者 ニコル† と名乗ります。(14文字)
![]() | 99 好奇心 エメット 2022/10/12 01:11:15 ▼ | |
霊能だから分かるけどクレイグは真目かなりある マリーベルは偽目 | ||
![]() | 100 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:11:29 ▼ | |
>>98 そう思いたいけどな、どうなんだろうな | ||
![]() | 101 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:11:33 ▼ | |
>>81 獲物化される前にヒーローCO出すなら確かに魅力的だけど、別にネッドの真が確定するわけではなくない? 今日平和だから送り狼がヒーロー把握してるわけじゃなさそうだけど、狼の連携とかあるし…… それはそれとしてヒーローが変身する状況は大変なので本当にいるならむやみに露出させたくない | ||
![]() | 102 好奇心 エメット 2022/10/12 01:11:50 ▼ | |
ログ見たけどマリーベルはマジで何しに出たんだって言いたくなった | ||
![]() | 103 郵便屋 パーシー 2022/10/12 01:12:13 ▼ | |
霊ロラ……?流石に全部真はないだろ でも人外1人だけ混ざってるとかだと霊ロラよくないしな…… | ||
![]() | 104 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:12:18 ▼ | |
嘘だろ……? | ||
![]() | -8 詐欺師 ネッド 2022/10/12 01:12:19 ▼ | |
ニコル、どう転んでもニコルは悪くないよ 大丈夫だから、ごめん、ごめんな… | ||
![]() | 105 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:13:22 ▼ | |
霊能1だと思ったから出たんだよ!! なんで3+1人いるんだよ | ||
![]() | 106 好奇心 エメット 2022/10/12 01:14:11 ▼ | |
>>105 霊能1だろうが2だろうが3だろうがティナの白結果に価値はない | ||
![]() | 107 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:14:39 ▼ | |
通常村ですらレアケだろ霊能3は いやどういう内訳なのこれ | ||
![]() | 108 好奇心 エメット 2022/10/12 01:14:41 ▼ | |
だったらヒーローとか護衛役職と思って噛まれて欲しかった | ||
郵便屋 パーシー は 用心棒 アルビーネ を襲撃します。
![]() | 109 好奇心 エメット 2022/10/12 01:14:58 ▼ | |
【変身】 | ||
![]() | 110 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:15:46 ▼ | |
>>106 だから自分が出たのはティナの白結果開示より……クレイグ宛の発言見て | ||
![]() | 111 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:16:03 ▼ | |
【変身】 | ||
![]() | 112 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:16:21 ▼ | |
そういやなんでエメットは議題昨日答えてなかったんだ? | ||
![]() | 113 好奇心 エメット 2022/10/12 01:16:42 ▼ | |
議題? | ||
![]() | 114 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:16:52 ▼ | |
ボクのこと叩きまくってるけど霊能確定じゃないのに対抗に出てきた時点で2人とも同類なのわかってる? | ||
![]() | 115 好奇心 エメット 2022/10/12 01:17:26 ▼ | |
マリーベルが朝一で出たじゃん? | ||
![]() | 116 好奇心 エメット 2022/10/12 01:17:54 ▼ | |
マリーベルが出なきゃ出なかったよ | ||
![]() | 117 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:18:02 ▼ | |
![]() | 118 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:18:08 ▼ | |
>>108 これがすごくブーメラン 霊能なんて狼吊られそうになったら噛まれるんだから対抗出てもほっとけばよかったのに…… | ||
![]() | 119 好奇心 エメット 2022/10/12 01:18:19 ▼ | |
あとネッドが霊能引いてなかったら出てない | ||
![]() | 120 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:18:24 ▼ | |
ティナ村人!w で出るわけないだろ | ||
![]() | -9 詐欺師 ネッド 2022/10/12 01:18:51 ▼ | |
悪かったって…ごめんて…許して… | ||
![]() | -10 詐欺師 ネッド 2022/10/12 01:19:14 ▼ | |
ごめんなさい… | ||
![]() | 121 好奇心 エメット 2022/10/12 01:19:18 ▼ | |
クレイグとは意見が合う | ||
![]() | 122 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:19:31 ▼ | |
昨日のログ見るとコアタイム短そうなのに仮指定時間も議題の中に入ってた占い希望も上げてなかったから気になってな | ||
![]() | 123 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:20:10 ▼ | |
>>121 俺らがマリーベルのせいで出ざるを得なくなったんだから、真なら謝罪してほしいよな | ||
![]() | 124 好奇心 エメット 2022/10/12 01:20:27 ▼ | |
中身発言なるかもしれんけど 私基本議題は答えない | ||
![]() | 125 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:21:01 ▼ | |
なるほどな、信条の問題なら別にいいんだ | ||
![]() | 126 恋多き娘 メイ 2022/10/12 01:21:32 ▼ | |
霊能同士の蠱毒のはじまりはじまり〜。 | ||
![]() | 127 好奇心 エメット 2022/10/12 01:21:59 ▼ | |
因みに気になってたのパーシーだったから占ってくれてたのは嬉しい 気になった理由あるけど聞きたいなら答えるよ | ||
![]() | 128 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:22:17 ▼ | |
ネッドが霊能引いてようと引いてなかろうとそこは別に関係なくない? 2人ともグレー狭めたくないのか我こそは真を主張したいのかどっちなんだ…… | ||
![]() | -11 詐欺師 ネッド 2022/10/12 01:23:03 ▼ | |
ニコルごめん… | ||
![]() | 129 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:23:08 ▼ | |
エメットは村感あんまりないんだよな…でも占っても情報でなさそうだから除外した | ||
![]() | 130 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:23:33 ▼ | |
![]() | 131 好奇心 エメット 2022/10/12 01:23:35 ▼ | |
![]() | 132 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:24:04 ▼ | |
もしかしてボク共闘者にセットされてる? ってくらい結託してボコボコにしようとしますやん 何……? | ||
![]() | 133 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 01:25:19 ▼ | |
>>132 私もちょっとそう思った、がんばれ | ||
![]() | 134 好奇心 エメット 2022/10/12 01:25:28 ▼ | |
>>132 そ、そ、そんなことないよ | ||
![]() | 135 好奇心 エメット 2022/10/12 01:25:56 ▼ | |
共闘ならもっとうまいことやるよ | ||
![]() | 136 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:26:16 ▼ | |
![]() | 137 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:26:29 ▼ | |
ちょっと霊能〜!ニコルちゃん困ってるじゃないの〜! | ||
![]() | 138 好奇心 エメット 2022/10/12 01:27:16 ▼ | |
>>137 俺らも困ってる | ||
![]() | 139 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:29:11 ▼ | |
![]() | 140 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:29:53 ▼ | |
でも別にマリーベルエメットがめちゃくちゃ偽じゃんって訳でもないんだよな、困っちゃうね | ||
![]() | -12 詐欺師 ネッド 2022/10/12 01:29:56 ▼ | |
うう…もっとまともなの引かせてほしい… | ||
![]() | 141 恋多き娘 メイ 2022/10/12 01:30:01 ▼ | |
正直立ち回りや感情で共感を取れるのはクレイグ>エメット>>>>マリーベルですね。 | ||
![]() | 142 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:30:01 ▼ | |
霊能全真だったら最悪すぎるだろ…… | ||
![]() | 143 好奇心 エメット 2022/10/12 01:31:12 ▼ | |
![]() | 144 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:32:37 ▼ | |
![]() | 145 好奇心 エメット 2022/10/12 01:33:31 ▼ | |
これ普通にネッド送りあるんじゃねーかな | ||
![]() | 146 恋多き娘 メイ 2022/10/12 01:34:33 ▼ | |
それと、送り狼がヒーローを把握してものまねを騙っていた場合は、ヒーローの襲撃優先度は高くないと思うわ。 だってヒーローが死んじゃったらものまねの真を補強できないし、それに日数がかなり経つまでは基本的にただの豪華な素村だもの。 | ||
![]() | 147 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:35:41 ▼ | |
ボクもものまねヒーローがいなかったら黒出たときにCOしようかなと思ってたよ 平和見逃したせいでバカCOになったのは言い訳しないけど、逆に自分の完全上位互換の存在チラつかされてそんな焦らないもん? ネッドの霊能ものまねも知らなかったし | ||
![]() | 148 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 01:36:28 ▼ | |
熱下がってきたのか腹減った… | ||
![]() | 149 好奇心 エメット 2022/10/12 01:36:58 ▼ | |
>>147 完全上位5巻って何?ヒーローのこと? | ||
![]() | 150 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:37:17 ▼ | |
>>147 全く | ||
![]() | 151 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:37:18 ▼ | |
>>147 全く | ||
![]() | 152 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:38:10 ▼ | |
平和出た出ないも関係ない気がするけどな | ||
![]() | 153 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:39:26 ▼ | |
![]() | 154 恋多き娘 メイ 2022/10/12 01:41:04 ▼ | |
ダミー発言をするの忘れていたわね。 | ||
![]() | 155 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:42:46 ▼ | |
![]() | 156 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:43:45 ▼ | |
![]() | 157 好奇心 エメット 2022/10/12 01:44:10 ▼ | |
![]() | 158 恋多き娘 メイ 2022/10/12 01:45:06 ▼ | |
生きて明日を迎える。そうしたら…きっと、そうしたら——もう 嘘をつかないで生きよう | ||
![]() | 159 恋多き娘 メイ 2022/10/12 01:45:59 ▼ | |
狼だったら正しい霊結果を言えるのでヒーローより先でも後でもどっちでもいいかなぁなんて。 | ||
![]() | 160 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:46:38 ▼ | |
>>155 「グレーからやばい役職を出したくない」と「ヒーロー出していいんじゃね?」が結びつかないんだよな……ヒーローも十分やばい役職だろと | ||
![]() | 161 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:47:12 ▼ | |
![]() | 162 好奇心 エメット 2022/10/12 01:48:01 ▼ | |
![]() | 163 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:48:32 ▼ | |
>>160 ヒーローがそんなにヤバい役職とは思わんけど | ||
![]() | 164 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:49:34 ▼ | |
![]() | 165 好奇心 エメット 2022/10/12 01:51:46 ▼ | |
仕事してれば分かるけど 俺の上位互換なんてどこにでもいるよ | ||
![]() | 166 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:51:47 ▼ | |
![]() | 167 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:52:39 ▼ | |
![]() | 168 観測者 マリーベル 2022/10/12 01:53:25 ▼ | |
夜食食べて霊結果COしたらさっさと寝るつもりだったんだけどどうしてこんなことに……? 寝ていい? | ||
![]() | 169 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:53:45 ▼ | |
![]() | 170 好奇心 エメット 2022/10/12 01:54:00 ▼ | |
>>167 そうなることがまず問題だろ | ||
![]() | 171 好奇心 エメット 2022/10/12 01:56:29 ▼ | |
>>166 のヤバイが村からしたらそうでもないけど 人外からしたらヤバイのは分かる 独裁状態なんて村が多かったら証明役職でも独裁みたいなもんだし 変身した時の巫女と霊能結果とか白ばっかじゃん 予言も変身した時点で村がヤバイの分かるし | ||
![]() | 172 本屋 クレイグ 2022/10/12 01:57:50 ▼ | |
じゃあヒーローは出さない方針でいいよ ネッドをふわふわしたままにしたくないだけだし | ||
![]() | 173 好奇心 エメット 2022/10/12 01:57:57 ▼ | |
あとヒーローは変身したらガチャ引けるぞ | ||
![]() | 174 恋多き娘 メイ 2022/10/12 01:58:49 ▼ | |
ヒーローは魔法使いか救世主を拾ってくるからすごい役職なんだ。 | ||
![]() | 175 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:00:02 ▼ | |
>>169 PPって基本村人外差+1くらいのときばっかだからその後も票数+1になるのは勝ち筋になるよ それにヒーローの変身って役職も村陣営の何かに変わるからね、霊結果に意識向いてて忘れてたけど 村役職+霊能+巫女+預言者+村長+王子様or超人がデフォだと思うと劣勢時限定でもつよつよ複合役職だよ | ||
![]() | 176 好奇心 エメット 2022/10/12 02:00:20 ▼ | |
ヒーロー(囚人) | ||
![]() | 177 本屋 クレイグ 2022/10/12 02:00:54 ▼ | |
正直いくら話聞いてもマリーベルが出た理由が全然分からないから、他の人の意見も聞いてみたいな、と思いました | ||
![]() | 178 本屋 クレイグ 2022/10/12 02:01:26 ▼ | |
>>175 ヒーローが強いのは分かった | ||
![]() | 179 好奇心 エメット 2022/10/12 02:01:53 ▼ | |
マリーベルがヒーロー好きな子供ってのは分かった | ||
![]() | 180 好奇心 エメット 2022/10/12 02:02:49 ▼ | |
さてと、仕事落ち | ||
![]() | 181 本屋 クレイグ 2022/10/12 02:03:11 ▼ | |
俺も寝るわ〜 | ||
![]() | 182 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:03:19 ▼ | |
>>171 それはそうだけども逆転勝ちの可能性を秘めてるから一般的な村役職よりやばい役職ではあるんじゃないの? って言いたかった | ||
![]() | 183 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:05:58 ▼ | |
寝ます こんなつもりじゃなかったのに……ゆるゆる霊能ライフはどこへ…… | ||
![]() | -13 詐欺師 ネッド 2022/10/12 02:06:29 ▼ | |
ひきたくて!ひいてるんじゃ!ないです! | ||
仮面紳士 マスケラ は懸命にマッチを売り続けます。
![]() | 184 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:11:22 ▼ | |
とりあえず今後結果が割れるかどうかだね 霊能には邪魔も反転も無自覚もないから割れたらそこが騙りだよ | ||
![]() | 185 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:12:35 ▼ | |
そこって言ったけど別にそこが1の方か2の方か決まったわけではないな…… | ||
![]() | -14 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:17:52 ▼ | |
まあ自分が死んだら復讐表示つくのは事実なんですけどね 決闘者読みして霊ロラ始まらないかな…… | ||
![]() | -15 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:24:00 ▼ | |
ここまでボコボコにされてる霊能を今日噛む狼がいるとは思えないんですが霊ロラするほど縄余裕もない いやむしろ狼なら真視するのかな でもまあ死なないための滑り出しとしてはいいんじゃないでしょうか……? いいのか? | ||
![]() | -16 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:26:27 ▼ | |
ゆるゆる自覚役職霊能じゃんのんびり行こ→ヒーローいるかもしれないなら変身される前に出とこ→こ ん な の き い て な い | ||
![]() | -17 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:27:38 ▼ | |
これでカインが霊に出たらどうする?→もうどうにでもなーれ☆ | ||
![]() | -18 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:28:14 ▼ | |
裏切者でもやられねえよこんなの | ||
![]() | -19 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:29:19 ▼ | |
これ村視点全偽あるのおもろいな ……ある? ギリあるか | ||
![]() | -20 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:30:21 ▼ | |
お腹痛くなってきた 最近胃腸が終わってるんだ…… | ||
![]() | -21 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:32:43 ▼ | |
近々自分が死んで復讐表示3ついたら裏切者を疑われるのイカれてて好き 19人開始だから裏切被弾者4人なんだけどそこはほら、死体の中にいるみたいな…… | ||
![]() | -22 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:35:41 ▼ | |
裏切者はやりたかったけどこんな露骨な被弾者はいらないな…… | ||
![]() | -23 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:36:12 ▼ | |
いっそ裏切者ムーヴすればいい? どういう発想なんだよ | ||
![]() | -24 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:37:13 ▼ | |
裏切者ムーヴがわからない 裏切者はやりたいだけで経験は少ないので | ||
![]() | -25 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:56:45 ▼ | |
長期で裏切者やったこと豚の希望有効のときしかないんかー 勝ってたけどちゃんとした勝ち方ではない やりたーい…… | ||
![]() | -26 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:57:22 ▼ | |
なおぶち込んだのは幽霊 しかもm弾かれた | ||
![]() | -27 観測者 マリーベル 2022/10/12 02:59:09 ▼ | |
裏切者でも会話なしアイドルでも語尾あり開祖増血でもなんでもいいから1/4で勝ちたいわね…… 毎回そういうこと言ってるから1/4を希望できなくなるんですよ | ||
![]() | -28 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:01:00 ▼ | |
対抗霊能2人がアイドル被弾の可能性とかちょっと考えたけど4人中2人をわざわざここで使うのは……エメットならやりそうー! | ||
![]() | -29 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:02:34 ▼ | |
いやまあやりそうではあるんだけど クレイグが窓持ちながらわざわざ基本職の霊能を騙る理由は……? になるな | ||
![]() | -30 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:06:12 ▼ | |
裏切者やりたいし被弾者もやりたい アイドルは会話なし本体やりたいかも 増血開祖は言わずもがな | ||
![]() | -31 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:07:02 ▼ | |
ライバルは会話ほしいなーとちょっと思う | ||
![]() | -32 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:09:14 ▼ | |
ゆるゆる霊能ライフだー→おうおうライバルおうおう→ヒーローおるんか……? 早めに出とこ→どういうことだってばよ なのでほんと うーん | ||
![]() | -33 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:10:12 ▼ | |
復讐者陣営ってどっちかというと仇敵に関わるのを避けるよね 相手は勝手に死ぬと思わないと自分が生き延びられないので…… | ||
![]() | -34 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:12:09 ▼ | |
朝起きた人たちの反応が楽しみだ いや別に何も仕掛けてはいないんですけど…… | ||
![]() | -35 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:12:56 ▼ | |
対抗も真ならめちゃくちゃ仕掛けられてるか そんな仕掛け方あるかよ | ||
![]() | -36 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:17:33 ▼ | |
えー しかし実際どういう内訳なのよこれ 騙りの相談相手がいなかった初心者クレイグ&面白いから便乗した人外エメットとは思うけど 真妖狼? 妖魔が素村吊りたがるか? うーん? 復讐? うーん…… | ||
![]() | -37 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:21:06 ▼ | |
マリべ偽の場合どういうあれで霊能COしたと思ってるのか聞きたい 本人が言うことではないとも思う 送りがいたとしてもわざわざ霊能に出んよ たぶんその軸の狼マリべ−ネッド−?だしわざわざ実在村役職を騙って殴り合いするのはあまりにもったいなさすぎる | ||
![]() | 186 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 03:24:30 ▼ | |
あの 占い1-村人2-霊能3ってなんですか | ||
![]() | -38 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:26:31 ▼ | |
正しい反応 | ||
![]() | -39 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:27:02 ▼ | |
あまりの事態にRP削げちゃったマスケラ | ||
![]() | -40 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:28:38 ▼ | |
落ち着いた頃に状況確認した第三者の困惑からしか得られない栄養素がある | ||
![]() | 187 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 03:31:40 ▼ | |
残りの村人吊って明日霊能結果と占い結果とものまね結果見る感じか? | ||
![]() | -41 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:35:03 ▼ | |
パーシーは>>103が仲間のいる人外感ある 四月いるなら狼になるし印象的にも間違ってはいない | ||
![]() | -42 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:36:16 ▼ | |
予想外の殴り合いで目が冴えちゃったんだけどさすがに頭痛がしてきた スマホから離れるか…… | ||
用心棒 アルビーネ は占い対象選択を取り消します。
![]() | 188 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 03:38:46 ▼ | |
悪夢を見て1時間ぐらいで飛び起きてしまった… | ||
![]() | -43 観測者 マリーベル 2022/10/12 03:41:23 ▼ | |
素村2占い1霊能3のこの村も悪夢みたいなもんだよ | ||
![]() | 189 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 04:25:02 ▼ | |
おはようですわ! 昨日は調子悪くてダウンしてしまいましたわ… | ||
![]() | 190 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 04:34:11 ▼ | |
ふんふん平和で………霊能…3? あからさまにものまね士の霊能COをうけて飛び出してきた感じがありますわね… | ||
![]() | 191 領主の末娘 エリィゼ 2022/10/12 05:24:51 ▼ | |
いま噛まれたら死にます | ||
![]() | 192 領主の末娘 エリィゼ 2022/10/12 05:26:13 ▼ | |
霊能3ってどゆこと? | ||
![]() | 193 領主の末娘 エリィゼ 2022/10/12 05:29:23 ▼ | |
エメットは最後だからここに混じったら面白いで飛び出した可能性はあるか | ||
![]() | 194 女中 リーリ 2022/10/12 05:40:51 ▼ | |
おはようございます。 霊能*3にものまねまで霊能者してるのは笑いを禁じ得ませんね。 クレイグまでは両真もあるかなと見てましたが、3人も出るなら流石にどこか偽か非村のコピーかな気がします。 | ||
![]() | 195 観測者 マリーベル 2022/10/12 05:42:07 ▼ | |
エリィゼ負傷把握だよ 豪傑真っぽいなあ 寝てる間に考えてたけど対抗になんで出たんだって言われるのは理不尽な気がする いや対抗視点潜伏してたかったのに出ざるを得なくなった的な意味なのはわかるんだけど、そもそも対抗いると思ってなくてCOタイミングは自己責任だね〜って気持ちで出たのに対抗の都合を考えろと言われてもそんなん知らんがなとしか ものまねのことは変身失敗のくだりが真っぽいから真で見たいけど霊能……霊能なんだ……みたいな気持ち いや3COもあればだいたいの視点どっかに真霊能いるだろうけどまだ出てない役職がよかった……ものまねに言っても仕方ない話ではある | ||
![]() | 196 女中 リーリ 2022/10/12 05:43:28 ▼ | |
マリーベルは昨日時点でまあ村じゃない? と思ってたのであまり疑ってないです。 出るの早いのはまあそうですが、ヒーローの下位互換だから早めに出るというのは理解できますし。 | ||
![]() | 197 女中 リーリ 2022/10/12 05:46:54 ▼ | |
クレイグもそこそこ村目なので、もし霊能吊るならエメットかな。 エリィゼも言ってるように偽なら面白さ優先で出てるっぽいので、あまり優先順位の高い役職では無さそうではあります。 | ||
![]() | 198 観測者 マリーベル 2022/10/12 05:47:26 ▼ | |
>>193 わりとこれかなと思ってる クレイグに単体人外感があるのは昨晩言った通りで、エメットは窓持ちで仲間に全部託して錯乱させにきた人狼か狂人(四月馬鹿?)か生存関係ない個人陣営って感じがする 個人陣営なら旅人系かな…… | ||
![]() | -44 観測者 マリーベル 2022/10/12 05:57:01 ▼ | |
自分が騙りと仮定して、COを真霊能炙り出しと捉えるならネッドのダメ押しが不可欠だったって点でめちゃくちゃリスキーなことしてるよねとは言っとく そうなると狼側に送りがいてネッド−マリべ−?みたいになるんだろうけど、それなら豪傑平和出るような噛みしなくない? とは 送り結果がアルビ占い−ヒーロー−どっちか霊能だとしてもわざわざ騙り役職用意せず対抗確定するようなことするかね みたいなあれ そもそも霊能位置わかってたら炙り出す必要もなく放置とか噛みとかすればいいし炙り自体がやってることすごくトンチキなんだよね 要はボク対抗いるとかミリも思ってなかった 何度も言うけど | ||
![]() | 199 女中 リーリ 2022/10/12 05:58:29 ▼ | |
あと、マリーベルはcoを見た後だと>>2:68が通常役職を引いたからこれが頭にあった感あります。 | ||
![]() | 200 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:01:57 ▼ | |
あ、うん。それはそう どっちか無自覚な気はするな〜とは思ったけどまあ自分が基本役職引いてるし素村がいてもおかしかないか……みんな人外希望したんかな……という気持ち | ||
![]() | 201 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:04:21 ▼ | |
ボクのCOが真霊能炙り出しという見方をする人はいないと思うけど一応んなわけないやろとは言っておくね | ||
![]() | 202 女中 リーリ 2022/10/12 06:06:47 ▼ | |
疑問に思ったのですが、ものまね士が霊能引いて即結果出るんです? 霊能の優先順位は見つからなかったのですが(処刑の直後だから実質1位?)、ものまね士は31/34とかなり遅いです。 結果出なそうな気がするのですが。 | ||
![]() | 203 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:09:28 ▼ | |
霊能というかパッシブ系はその日までの結果全部出るんじゃないかな? 今日は初回吊りだから遡れないけど、これが6日目とかならシスメが追加される感じだった気がする 逆に明日になったら結果は見えないと思う 死者と生者と墓会話みたいな関係だったはず | ||
![]() | 204 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:11:13 ▼ | |
少なくともフェイカーが銀狼コピーしたら閣下メッセが表示されたので閣下襲撃しましたみたいな事例はあるから、既に存在しているシスメが後から挿入されることは良くも悪くもあるよ | ||
![]() | 205 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 06:12:46 ▼ | |
人狼妖魔本体よりかは撹乱させにきた狂人に見える ものまね士が生存中の今、多少ではあるが役職を騙りづらいだろう 霊ロラの展開になればご主人の吊り縄遅延に繋がる 狂人視点狼位置がわからないのであれば有効な戦略かとは思うが | ||
![]() | 206 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:13:42 ▼ | |
特異点が神官になりましたとかそういうのはちょっとわからないけどたぶんシスメ生えるんじゃないかな? 今回はコピー系だしその心配もないはず | ||
![]() | 207 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 06:17:53 ▼ | |
村村霊霊霊の記憶消してマリーベル真ネッド真にしたい気持ち | ||
![]() | 208 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:18:26 ▼ | |
狂いそうなのはわかる たださすがに狂2が一人の霊能に向かってドンチャン騒ぎ立ててるとも思えないし、同じ窓は囲っていなさそう 妖魔なら稲荷COすると思うから本体なら狼かな 第三ならQとか戦乙女とかそこらへんで、Qならクレイグ<エメット、戦乙女はどっちもありそうだな…… | ||
![]() | 209 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:24:02 ▼ | |
昨晩は「2人に共闘セットされてる?」なんて言ったけど、共闘なら片方が殴りかかった瞬間もう片方はステイしてると思うからまあないよな……とは エメットがクレイグを妙に庇い気味だったので一方的なラインはあるかも。いやそれなら灰から援護すればいいだけだからわざわざ3人目に挙手した理由が賑やかし以外思いつかんけど…… | ||
![]() | 210 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:36:20 ▼ | |
ネッドアルビ両真を追う場合四月馬鹿な気はするんだけど、四月は死んだ瞬間から結果が正常に戻るから盤面がいい感じに混乱するんだよね だからもし狂人が複数いても霊能対抗に出るのは四月だと思う。それに霊能結果は絶対に反転しないから、長く生存すればするほど占い先に縄が伸びて反転の存在が明確になりやすいしね | ||
![]() | 211 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:42:10 ▼ | |
パーシーは白出てるけど>>103あたりが仲間が霊騙りに出てる人外感あるよねって印象だから、結果反転で人狼でも違和感ないなという 既に素村ロラしてるし霊ロラ推奨してるわけじゃないけど、言い方も含めて引っ掛かるところはある。これはボクの感覚の話なので伝わらないかも | ||
![]() | 212 女中 リーリ 2022/10/12 06:45:46 ▼ | |
![]() | 213 女中 リーリ 2022/10/12 06:47:53 ▼ | |
シャッフル無効で役職(虎狼)が被ってる村は見つけました。 [ねじれ天国 16143村] 「出来るだけ役職が被らないように」が具体的にどういう仕様かは分かりませんが、 少なくとも絶対に役職が被らないということはないですね。 | ||
女中 リーリ は 仮面紳士 マスケラ の役職を調べます。
![]() | 214 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:53:11 ▼ | |
ほんとだ、しかもわりと最近のログだね 虎が被るんじゃ基本役職の2真もあり得るかもしれない……? さすがに3真は追いたくない、そんな村あってたまるか | ||
![]() | -45 観測者 マリーベル 2022/10/12 06:59:03 ▼ | |
自分の参加してるログで草なんだわ 全然覚えてない | ||
![]() | -46 観測者 マリーベル 2022/10/12 07:01:56 ▼ | |
マリべの霊能炙り、フェイカーならあるなあということに気づいてしまい南無 いやそれでもネッドのものまね先はわからんて | ||
![]() | -47 観測者 マリーベル 2022/10/12 07:03:45 ▼ | |
ねむいよ〜〜〜なんで今日水曜なん? | ||
![]() | -48 観測者 マリーベル 2022/10/12 07:12:26 ▼ | |
自分が死んで復讐メッセ出ることで対抗の真目が上がるのはこう……くやしい | ||
![]() | -49 観測者 マリーベル 2022/10/12 07:12:35 ▼ | |
なんで対抗がおるん?? | ||
![]() | -50 観測者 マリーベル 2022/10/12 07:19:12 ▼ | |
なんかもう気分がアレなんだけど頭使ったせいか理想の発散方法が「めちゃくちゃ難しい数学の問題を前にして打ちひしがれながら0点とりたい」なのでいつもとは違う方向にだめです | ||
領主の末娘 エリィゼ は 用心棒 アルビーネ を護衛します。
![]() | 215 観測者 マリーベル 2022/10/12 07:44:43 ▼ | |
エメットのこと最後だから賑やかしって言ってたけど実質朝イチCOみたいなものだしコアタイム的に仕方ない部分ではあるのか 一旦エメットのCOタイミングは除外して考えよう 3霊能……内訳なに……? | ||
![]() | 216 観測者 マリーベル 2022/10/12 07:47:59 ▼ | |
更新時間が0時過ぎだったこと忘れてた、普通にごめんエメット | ||
![]() | 217 治療中 スー 2022/10/12 07:49:01 ▼ | |
おもろ、起きたら霊能2+1から3+1になってるとか、ほんとに闇鍋か??? | ||
![]() | 218 治療中 スー 2022/10/12 07:49:31 ▼ | |
あ、おはよ、まだ序盤だろうによく荒れる | ||
![]() | 219 治療中 スー 2022/10/12 07:52:01 ▼ | |
そん中だと灰時点エメット1番人外寄りで見てた、ただCO理由周りはマリーベルが1番共感できてない、システム的に何真まである感じだこれ | ||
![]() | 220 治療中 スー 2022/10/12 07:54:35 ▼ | |
平和は豪傑直噛みなのか、護衛成功なのか、、、どっちにしろ長くはなさげ | ||
![]() | 221 町娘 コレット 2022/10/12 07:57:08 ▼ | |
なにこれ?(♪フリーメイソンの曲) | ||
![]() | 222 治療中 スー 2022/10/12 07:58:00 ▼ | |
さぁ、、、普通村だったのかもしれない | ||
![]() | 223 治療中 スー 2022/10/12 07:58:54 ▼ | |
あれ、申し子だと処刑から即蘇生だっけ、村人表記なんだったんだろうな | ||
![]() | 224 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:01:02 ▼ | |
![]() | 225 町娘 コレット 2022/10/12 08:01:34 ▼ | |
普通村にれーのー4いたらさすがに誰かしらは無賃乗車だよ? 君たち乗車券みせてー | ||
![]() | 226 本屋 クレイグ 2022/10/12 08:04:05 ▼ | |
![]() | 227 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:06:30 ▼ | |
![]() | 228 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:14:44 ▼ | |
まあ基本霊能が長生きしないのはそうだけども まず護衛入らない役だから露出してれば狼にとって不利益なら噛まれるだろうし、噛まれなきゃ情報は落とせるし、ずっと言ってるけどヒーロー真なら不審者の可能性がある素村表記を含めた答え合わせができるし 素村(この場合フィリーネ)吊り結果隠蔽にさっさと噛まれたら噛まれたでそのぶん灰が長く生き残るし クレイグの言う通り価値観の違いではあるんだろうけど、ボクは早く露出したほうが狼に圧をかけられるかなと思ったんだ しつこいようだけど人外目として指定貫通されるのはものすごく嫌だし | ||
![]() | 229 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:16:41 ▼ | |
霊ロラはまだ許せる(推奨はしてない)けどヒーロー出た後に「あーはい霊能ね……無能騙りの人外だねぇ吊ろうかー」はごめんなんだ…… | ||
![]() | 230 町娘 コレット 2022/10/12 08:19:04 ▼ | |
ヒーロー前でもヒーロー後でも噛まれない霊能生かす理由ある? | ||
![]() | 231 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:19:24 ▼ | |
ものまね真置きするなら騙りやすい役職が出てきたらCOしておこう的なあれはわかるかもしれない | ||
![]() | 232 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:24:46 ▼ | |
まだ噛まれないと決まったわけじゃないだろ……! 噛まれない霊能だって村なんだぞ、ヒーロー後ならなおさら生かすというか吊るさない必要あるでしょ ヒーローが出てきたうえでこいつは狼っぽいから吊りだなってなるのはなんかもう自分の力不足で仕方ないところはある。いやその状況なら村吊ってる余裕ないからめちゃくちゃ抵抗はするけども | ||
観測者 マリーベル が投票を取り消しました。
![]() | 233 商人 アルカ 2022/10/12 08:24:54 ▼ | |
朝から混沌としてるう | ||
![]() | 234 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:25:48 ▼ | |
>>232 ヒーローが出てくる前に霊能COしてる前提の話ね | ||
![]() | 235 商人 アルカ 2022/10/12 08:26:05 ▼ | |
マリーベルって1番高い位置と言っても過言ではないところの人だと思ってましたけど 本人の自己評価が低いのが問題になった感じ? | ||
![]() | 236 商人 アルカ 2022/10/12 08:27:38 ▼ | |
そもそも吊られないこととか、co求められて霊能coしたら信じられて(そのときには結果も増えてるし)やっぱり放置されるとか | ||
![]() | 237 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:28:15 ▼ | |
自己評価というか役職評価というか 一応言っとくと霊媒だったらヒーローと役割違うし出てなかったよ、ティナ人外だったら出てたけど | ||
![]() | 238 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:28:49 ▼ | |
いや霊媒は人外村人表記だから結局わからんのか 霊媒なら今日出てないよ | ||
![]() | 239 町娘 コレット 2022/10/12 08:28:56 ▼ | |
ものまねで生かす理由が出てきたからその枠よこせー!って出てきたと考えるとあれか 最初に出てきたマリーベルは暫く置いておけるにしても残りの二人は葬りたいな でも霊能二人出たら大体はローラーされるよねー 霊能にわざわざ潰す価値は無いしその辺りやっぱりマリーベル以外が真ともとれるんだ | ||
![]() | 240 商人 アルカ 2022/10/12 08:31:05 ▼ | |
マリーベルならそのうち噛まれてたんじゃね?というのはある クレイグは人によるかもしれませんが噛まれそうだったかも>>226 | ||
![]() | 241 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:31:38 ▼ | |
>>236 ヒーローが出てたら人外もヒーローの結果丸パクリで全く同じことできるからなあって ネッド霊能ものまねするとか思ってなかったし(これはもっと他に役職あるだろという気持ち) | ||
![]() | 242 町娘 コレット 2022/10/12 08:31:59 ▼ | |
霊能って1/10ヒーローと言っても良いくらいの役パワーだし 狼視点はもし霊能真確定しててもグレー行きたいと思うんだ | ||
![]() | +2 泣き虫 ティナ 2022/10/12 08:33:10 ▼ | |
れいのう多すぎ・・・ 2人は騙りかな。 | ||
![]() | 243 商人 アルカ 2022/10/12 08:33:31 ▼ | |
今日は素村吊るより人外狙いで霊能(現状エメット>クレイグ>>>マリーベル)吊りたい感じ 素村に関しては真か偽かというより自覚なし人外だった場合があれだからいつか処理しなきゃいけないんでしょうけど | ||
![]() | +3 泣き虫 ティナ 2022/10/12 08:34:09 ▼ | |
猫はないけど、ネズミはあるよね・・・ 忌み子が一番ましかな・・・ | ||
![]() | 244 商人 アルカ 2022/10/12 08:35:17 ▼ | |
![]() | 245 町娘 コレット 2022/10/12 08:36:50 ▼ | |
ディナにはすごく悪いんだけど今日は霊能吊りたいな | ||
![]() | 246 商人 アルカ 2022/10/12 08:37:12 ▼ | |
単純にco前の単体がマリーベル>>>クレイグエメットですし クレイグエメットパーシーで占い希望迷ってたらこうなるとは | ||
![]() | 247 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:39:11 ▼ | |
霊といえばロラ、わかる わかるし狂人とかの従役職が本体保護のロラ目的で出てくるのはわかるけど3はちょっと何? って感じ 霊能ものまね保証されたからロラまで持っていけば確実に村潰せるしね。別にものまねが真と決まったわけではないけど真臭するし | ||
![]() | 248 町娘 コレット 2022/10/12 08:39:50 ▼ | |
れーのー残してなんとかなる将来設計図が組めない… | ||
![]() | 249 商人 アルカ 2022/10/12 08:44:39 ▼ | |
位置高めマリーベルがcoしてしかもものまね士から保証出てるのに騙りに出るの強気ですよね そう考えると、乗っ取られそうだったから出た(ものまねの保証が真目上げることになると理解している)クレイグは真っぽいか | ||
![]() | 250 治療中 スー 2022/10/12 08:45:21 ▼ | |
霊能希望3とかそんな世界線見たくない、ついでにその場合はちゃんと霊能が配役に混ざるのか、、、 | ||
![]() | 251 治療中 スー 2022/10/12 08:46:51 ▼ | |
村人表記も霊能3も最後まで残せない、ただロラばっかはなんか気持ち悪い、、、消極的とは違うがなんだろ、、、 | ||
![]() | 252 商人 アルカ 2022/10/12 08:47:34 ▼ | |
エメットさんは愉快犯かは別にしても、狂なんかの騙りならどちらかの霊能葬るだけで仕事にはなりそうです | ||
![]() | 253 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:47:46 ▼ | |
縄余裕が素村ロラで圧迫気味なのが問題なので3回くらい平和でたら喜んで吊られるよって感じ 今日豪傑平和で縄1つ増えてるからなんかこう……あと2回平和で1縄増やしたい…… これはただの自分の願望なので待ってられねえ確実に人外潰す霊ロラすっぞが方針なら止められないけど、無害か村に与する個人陣営がいそうにないので怖いんだよな | ||
![]() | 254 商人 アルカ 2022/10/12 08:48:51 ▼ | |
霊ロラするんです? | ||
![]() | 255 治療中 スー 2022/10/12 08:50:52 ▼ | |
さぁ、、、まだ霊能どうするか決まってない | ||
![]() | 256 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:52:09 ▼ | |
クレイグに関しては騙る役職に困って知ってる霊能に飛びついたような気もするなあ エメットは愉快犯or自分と2真の2極。虎狼被りのログ見るとどっちもありそうだから怖い | ||
![]() | 257 心配性 フィリーネ 2022/10/12 08:52:17 ▼ | |
どっちか狼でロラされたら戦犯モノですけどね>>252 | ||
![]() | 258 本屋 クレイグ 2022/10/12 08:53:11 ▼ | |
人外数なんて分からんもん気にしてもな ロラするかは任せるけど、別に俺はマリーベルもエメットも偽っぽいとは思ってない マリーベルとは考えが合わないけどな | ||
![]() | 259 心配性 フィリーネ 2022/10/12 08:53:20 ▼ | |
おはようございます。 ログは朝からちょくちょく読んでたんですけど、まとまった時間が取れなさそうなのでたまに顔出す程度になりそうです。 | ||
![]() | 260 本屋 クレイグ 2022/10/12 08:53:44 ▼ | |
>>256 そのイカれた殴りいい加減やめろよ | ||
![]() | 261 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:55:27 ▼ | |
>>260 ご、ごめんね……? | ||
![]() | 262 本屋 クレイグ 2022/10/12 08:56:12 ▼ | |
俺が初心者で うーん、何騙ろうかな!あ、霊能だ!ウキー!w ティナ白!w バカにしすぎだろ | ||
![]() | 263 本屋 クレイグ 2022/10/12 08:56:38 ▼ | |
たしかにねじれは6か7戦目だが | ||
![]() | -51 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:56:48 ▼ | |
実際クレイグねじれ初心者だろーって発言がちょいちょいあるから単独人外ならそうなるだろって思うんだな | ||
![]() | 264 治療中 スー 2022/10/12 08:56:54 ▼ | |
ねじれ〜〜〜お前のシステムはどうなってんだ!3真ありえるんか???? | ||
![]() | 265 治療中 スー 2022/10/12 08:57:33 ▼ | |
希望したやつがそのまま自分に来るタイプのやつは希望被り1個だけだった気がするんだけどな、、、 | ||
![]() | 266 観測者 マリーベル 2022/10/12 08:58:51 ▼ | |
仕様をよくわかってない役職でシスメタ破綻するより安牌があればそっちの方を選びたくなる心理自体はあると思う クレイグが当てはまるかは別としてね | ||
![]() | 267 本屋 クレイグ 2022/10/12 09:00:16 ▼ | |
占い師破綻させるとかそういうことするなら分かるがなんで霊能なんて攻めるんだよ それに該当するなら3co目だろ | ||
![]() | 268 郵便屋 パーシー 2022/10/12 09:02:09 ▼ | |
霊を削るならエメットからかなあとは。愉快犯説は割とありそう。あと霊ロラさせたい第三陣営とか? マリーベルは最初は出るの早くね?とは思ったが理由聞いたらまあ納得っちゃ納得だし、元々印象良かったから真よりで見てる。 クレイグも今日見てたら真っぽくは見えるな…… | ||
![]() | 269 本屋 クレイグ 2022/10/12 09:02:35 ▼ | |
マリーベルは占い入れてもいいかもしれない モノマネより先に出てる辺り、モノマネとのラインも見れるし、結果白ならマリーベルは吊らなくてもいいと思うよ | ||
![]() | 270 郵便屋 パーシー 2022/10/12 09:03:14 ▼ | |
もーわからん、せめて霊能のうち何人人外か知りたい……全真はないやろさすがに……? | ||
![]() | 271 治療中 スー 2022/10/12 09:03:20 ▼ | |
マリーベルはなんか昨日時点だとよくしゃべってんなまぁ村かな、クレイグが割と他とは違う感じの意見言ってんな単独か村かな、エメットよくわからんけど人外よりかなと思っていた、ような気がする | ||
![]() | 272 本屋 クレイグ 2022/10/12 09:04:11 ▼ | |
マリーベルのよく考えてそうで結論がよく分からない感じ、俺には貴様が何者か分かったぞ | ||
![]() | 273 心配性 フィリーネ 2022/10/12 09:06:14 ▼ | |
3co把握しております。 マリーベルは昨日までの村目寄りの立ち位置からあまり疑ってはいませんが、昨日から豹変したように感じてしまうところはあります。 クレイグは当身カウンターよろしく、マリーベルの殴りに対しての対応が興味深いですね。真確定しそうになってでたと言うのは真でも偽でもあり得るし、黒吊りでアルビーネの真偽がバレるのを防いだ動きにも見えました。 エメットは、複数の意味でなんで出た?と言う位置でしたね。まあ真なら当然出るでしょうけど、偽ならなぜ今このタイミングで???という疑問の方が先立ちます。結果的にですが真寄り、狼妖はあり得ないと感じています。 | ||
![]() | -52 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:09:52 ▼ | |
発言で村目とれたの久々だな……ミズリエもヒトクイもCOまで動きもったりしてたからなあ | ||
![]() | -53 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:10:27 ▼ | |
誰も! 独り言を使わないのである!! | ||
![]() | -54 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:11:41 ▼ | |
マリべちゃんは死んでも勝てるからカインに全部任せてもいいかな ちょっとこの展開は予想外なんだわ カイン無難な騙りがんばって♡ | ||
![]() | 274 心配性 フィリーネ 2022/10/12 09:13:55 ▼ | |
書いたはいいものの、正直霊能3よりグレーの方が吊りたさがあるので困りますね。 | ||
![]() | 275 商人 アルカ 2022/10/12 09:13:59 ▼ | |
![]() | 276 商人 アルカ 2022/10/12 09:15:28 ▼ | |
![]() | 277 治療中 スー 2022/10/12 09:18:14 ▼ | |
>>276 入りやすくなったとして3か、、、の気持ちが拭えなくてな それはげっそりする、、、闇鍋に対抗という概念は無駄だと改めて刻む必要が出てくる | ||
![]() | 278 商人 アルカ 2022/10/12 09:18:15 ▼ | |
![]() | 279 心配性 フィリーネ 2022/10/12 09:21:35 ▼ | |
>>278 それまでにヒーロー噛めなかったら変身で霊能結果全バレしますし、村1ツレタヨーだと割に合わない気がしますね。 | ||
![]() | 280 心配性 フィリーネ 2022/10/12 09:22:47 ▼ | |
どうせ今日も豪傑噛まれるんでしょうし、2回噛みから逃れられるんですもの。生存率は上がりますよね。 | ||
![]() | 281 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:24:54 ▼ | |
>>267 それはそう…… 霊能で出るまでクレイグ素村吊りで色見る時間がほしい占い系かなと思ったりしてたから割とこう……びっくりしてはいる >>269 ボクは別に構わないよ。ボクだってクレイグ占い希望したし ただボクは割と四月を見てるから(クレイグ占い希望は溶け確認)、白が出てもボクを残せるかと言われると微妙なところかなと我ながら思う 奇しくもものまねとラインができてしまったのはそうなんだけど、ものまねが送り狼由来なら3W保護の中で確実に霊ロラで1W潰してなおかつものまね確定枠を仲間に使うことで今後の破綻が近づく奇行に走ってることになるよってのは頭に入れておいてほしいな 4W以上いる場合は……やるかもしれない…… | ||
![]() | 282 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:31:07 ▼ | |
あ、ごめん、ネッド黒だからボクに白が出たらライン切れるのか 完全にぽっと出のものまね士認識してた ごめん中段は忘れて | ||
![]() | 283 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:34:24 ▼ | |
今日の平和からしていないと思うけど、もし銀狼がいるなら霊能ロラ噛みするのもありだよ | ||
![]() | 284 治療中 スー 2022/10/12 09:34:50 ▼ | |
co後はマリーベルなんで出た??とは思いつつ本人がしっかり説明してるし若干下がった印象もco前と同等に復帰、クレイグはものまねが霊能になってるってとこからの反応早くてやっぱり窓持ちではなさそうな感じ単独か村なら村寄り評価が上がってる、エメット微妙で騙りで霊能3人目として出るか?という気持ちが先行する本体系より狂背徳だけど真霊能かぁ、、、ってなるいっそロラ希望咎人とかか? | ||
![]() | -55 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:35:34 ▼ | |
マリべとエラリーさんなら自分的喋りやすさどっちが上なんだろう とんとんかな | ||
![]() | 285 治療中 スー 2022/10/12 09:36:09 ▼ | |
でも別にエメットロラ系の話出してないか?吊られたそうにも見えないな、、、わっかんねーなんだこれ | ||
![]() | 286 治療中 スー 2022/10/12 09:36:58 ▼ | |
銀はいなさそう、いるなら村人表記ロラ方針手伝って襲撃してそう | ||
![]() | 287 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:39:21 ▼ | |
まだ素村占狩3COのほうがわかるんですよね 無自覚があるから なんなら狂人だって(狂会話あり設定の場合わかるけど)無自覚が村と蝙蝠の2種類ある なんで無自覚なしの霊能が3なんですか??????? | ||
![]() | 288 治療中 スー 2022/10/12 09:40:57 ▼ | |
なんでやろなぁ、、、 | ||
![]() | 289 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:41:29 ▼ | |
しかも占いは反転、護衛は獲物とか真偽不明要因があるのに なんでなんの影響も受けない霊能が3なんですか???????? | ||
![]() | 290 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:44:41 ▼ | |
一応羊皮と狼火は影響するんだけど、そういうことじゃなくて、こう…………………… | ||
![]() | 291 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:45:15 ▼ | |
羊皮は霊能結果は変わらなかったわ | ||
![]() | 292 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:48:04 ▼ | |
しかもパッシヴ系だから真の数だけ同じ結果がでるときた 占狩はセット系だから真の数だけ結果が増えるのに どうして…… | ||
![]() | 293 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:50:18 ▼ | |
いや3真は見てないけど、こう、なに……? って感じの…… 真偽不明要因がないぶん結果割れたら色見やすいんだけど、うん…… | ||
![]() | -56 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:54:30 ▼ | |
下手に結果偽装できなくなりましたねえ!! 変なこと言ったらノータイムで吊られちゃうわこれ | ||
![]() | 294 心配性 フィリーネ 2022/10/12 09:58:34 ▼ | |
3人も霊能がいるはずがない!騙りだ!吊るせ! というより 3人も霊能出てんじゃん、ウケる って感覚が、正直あります。 | ||
![]() | -57 観測者 マリーベル 2022/10/12 09:59:19 ▼ | |
復讐メッセ出たあとにどういう反応するかなんだよな 復讐本体と見られるか、被弾霊能と見られるか | ||
![]() | -58 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:01:46 ▼ | |
ちょいちょい恋仇の話題出してるんだけど誰も反応しないのが怖い 恋窓賑やかだったりしないよね? カインがいるならOKです | ||
![]() | -59 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:02:05 ▼ | |
>>294 わかる | ||
![]() | 295 心配性 フィリーネ 2022/10/12 10:02:30 ▼ | |
さっき3coの雑感を雑に書きましたが、正直どこが一番村目とか真目とか甲乙つけ難いです。相対的に出方でクレイグさんが偽目に見えてますけど。 さっきも言ったように、まだ考察を落としてくれそうなところを落とすよりグレーに手をつけたいという衝動に駆られてしまいます。 が、多分先に私吊りになるでしょうね。 | ||
![]() | 296 治療中 スー 2022/10/12 10:02:31 ▼ | |
わかりみ、ついでにウケるwww、、、はぁこいつらどうすんだよ、、、までセット | ||
![]() | 297 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 10:02:50 ▼ | |
おはよう、今日忙しいって言ってたけどそうでもなかったわ | ||
![]() | -60 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:03:07 ▼ | |
>>296 めっちゃわかる | ||
![]() | 298 治療中 スー 2022/10/12 10:04:15 ▼ | |
霊能も村人表記も人数系がパズル始めるまで放置したらダメか、悠長すぎるかな、灰いきて〜けど霊能で3開いた日にさらに灰あけるんか、、、悩ましい | ||
![]() | 299 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 10:04:20 ▼ | |
そうですね。本当は霊能に手付けに行きたいところですけど今日はティナとの約束通りフィリーネさん吊りますよ | ||
![]() | 300 心配性 フィリーネ 2022/10/12 10:05:13 ▼ | |
はい、わかりました。>>299 | ||
![]() | -61 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:05:35 ▼ | |
おうおう霊ロラのお時間が近づいてまいりました? カイン頑張って♡ | ||
![]() | 301 治療中 スー 2022/10/12 10:05:37 ▼ | |
![]() | 302 治療中 スー 2022/10/12 10:07:07 ▼ | |
ん、もう吊り決まってる感じか入れとく | ||
治療中 スー が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 303 心配性 フィリーネ 2022/10/12 10:08:21 ▼ | |
縄が増えたので安心して吊られることができるのは、正直良かったと思っているところです。豪傑さんありがとうございます。 | ||
![]() | 304 心配性 フィリーネ 2022/10/12 10:09:34 ▼ | |
でも、わかってはいてももう少し吊り指定は先にしといていただけると、グレーの動きも少し活発になったのでは、と思います。 | ||
![]() | 305 心配性 フィリーネ 2022/10/12 10:10:59 ▼ | |
投票済みですでーす!じゃ! ができちゃいますからね。 | ||
![]() | -62 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:15:32 ▼ | |
リハビリ始めて3回目の長期だけど全部村役引いてるんだよな…… 初回以外悪霊ついたり仇敵ついたりしてるけど | ||
![]() | -63 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:17:07 ▼ | |
おかげさまでめちゃくちゃ独り言使うマンになってるからそのうち窓持ち人外になったら「akakanaminがいるのに独り言が全然消費されてない! これは人外だ!」的なメタ推理が起きちゃうのかな | ||
![]() | 306 治療中 スー 2022/10/12 10:18:18 ▼ | |
【テクマクマヤコンテクマクマヤコン】 | ||
![]() | -64 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:18:41 ▼ | |
窓持ち人外でも割と相方の陣営変化危惧で独り言使うような気もする それはチームワークの欠如では? | ||
![]() | 307 治療中 スー 2022/10/12 10:19:33 ▼ | |
変身済み見てきたら霊能漆黒霊能霊能で笑った | ||
![]() | -65 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:20:19 ▼ | |
>>307 ミリも意味がねえ | ||
![]() | 308 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:20:21 ▼ | |
霊ロラしたいなら霊ロラ優先でもいいと思うけどね 昨日のティナもだけどファリーナもちゃんとやってるし | ||
![]() | 309 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:20:49 ▼ | |
めちゃくちゃ間違えてるフィリーネ | ||
![]() | -66 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:20:58 ▼ | |
いや今日変身失敗するのはわかってるからそこまで咎められないだろうけども | ||
![]() | -67 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:21:27 ▼ | |
笑っちゃった | ||
![]() | 310 好奇心 エメット 2022/10/12 10:22:03 ▼ | |
おはようございます | ||
![]() | -68 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:22:21 ▼ | |
霊能が揃ったね | ||
![]() | 311 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:22:24 ▼ | |
>>310 おはよう | ||
![]() | 312 心配性 フィリーネ 2022/10/12 10:22:49 ▼ | |
フィリーネって打つとファリーナが先に変換に出てくるので、気持ちはすごくわかります。 | ||
![]() | -69 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:23:15 ▼ | |
どういうことなの…… | ||
![]() | 313 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:23:56 ▼ | |
>>312 調べたら各所にファリーナって店があるみたいだな | ||
![]() | 314 商人 アルカ 2022/10/12 10:24:03 ▼ | |
夜中のログ見たら素村ローラーが決定してました 素村の2白結果しかない霊能co3人っていう虚無の図になりそう | ||
![]() | 315 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 10:24:11 ▼ | |
>>302 予定ってだけなので指定はちゃんと夕方にするから待っといて欲しいかも… | ||
商人 アルカ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | -70 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:24:28 ▼ | |
言わないでおくれよ…… | ||
商人 アルカ は様子を見ます。
![]() | 316 好奇心 エメット 2022/10/12 10:24:57 ▼ | |
エメットで検索したら愉快犯とか言うのが出てきたけど誰かと勘違いしてないか 言っていいか分からんが私ねじれが初参加なんだが | ||
![]() | 317 商人 アルカ 2022/10/12 10:25:07 ▼ | |
あぁじゃあキャンセルします | ||
商人 アルカ が投票を取り消しました。
![]() | 318 好奇心 エメット 2022/10/12 10:25:15 ▼ | |
とりあえず夜勤終わりなので寝る寝る寝るね | ||
![]() | -71 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:25:17 ▼ | |
カイン来とらんなあ 窓持ちか〜? | ||
![]() | 319 治療中 スー 2022/10/12 10:25:28 ▼ | |
>>315 あ、それはごめん、、、外しとく | ||
治療中 スー が投票を取り消しました。
![]() | -72 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:26:10 ▼ | |
>>316 毎日全員変身提案するから愉快犯って言われるんだよ | ||
![]() | 320 商人 アルカ 2022/10/12 10:27:22 ▼ | |
僕が真霊能ならcoしませんし騙れるならノリで3co目に出ると思うのですが、愉快なのは自分の頭だったみたいです | ||
![]() | 321 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:27:49 ▼ | |
正直マリーベルにカウンターとか言われても 出た理由とか理解できないしやりようがないんだよな 熱意は伝わるけど | ||
![]() | 322 商人 アルカ 2022/10/12 10:28:09 ▼ | |
みなさんねじれ歴の話してるんで別に初心者coしてもいいんじゃないですかね? | ||
![]() | 323 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 10:29:45 ▼ | |
歴がどうであっても愉快犯かどうかには関係ないと思うけど… | ||
![]() | 324 商人 アルカ 2022/10/12 10:30:33 ▼ | |
いや初参加は嘘ですね>>3:500 古のねじれ鯖老人会の人っぽい | ||
![]() | 325 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:30:41 ▼ | |
>>316 毎日全員変身提案とかするから愉快犯って言われるんだよ | ||
![]() | 326 商人 アルカ 2022/10/12 10:31:34 ▼ | |
>>323 愉快犯だとバレたくないから嘘ついたんじゃないですかね? | ||
![]() | 327 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:32:03 ▼ | |
どっちかというと「おい脈絡ないぞ中身メタじゃねえか」かと | ||
![]() | 328 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:32:07 ▼ | |
マリーベル色々詳しいんだろうけど 経験則とか役職知識とかが多くて入って来ないんだよな 俺が知らなすぎるだけかもだけどさ 人外数が〜ヒーローが〜 じゃなくてシンプルに霊なんてカス役職が手土産もなしにただグレー狭めてどうすんのって、それだけ マリーベルの出た理由を理解できてる人も多いみたいだしなんともだけど | ||
![]() | 329 中毒 カイン 2022/10/12 10:32:46 ▼ | |
おはよう! 地獄の夜勤終わったじゃーん! しかし、霊能3人かぁ…朝から頭使うような事態起こすなよー。 | ||
![]() | 330 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:33:14 ▼ | |
エメット草 肩身狭くなりそうだな | ||
![]() | 331 中毒 カイン 2022/10/12 10:33:48 ▼ | |
んー、昼飯食ってから考えよか。 家に還ろう… | ||
![]() | 332 商人 アルカ 2022/10/12 10:34:28 ▼ | |
マリーベルの出た理由はあんまり同意しませんが、考えかたとしては人それぞれじゃん?って感じですね クレイグもしかり そこで要素はあんまり取れない | ||
![]() | 333 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:35:07 ▼ | |
霊能は1COで自分の信用勝負だと思ってたからものまねが来ることも対抗2出てグレーがこんなに狭まることも考えてなかったんだ…… | ||
![]() | 334 商人 アルカ 2022/10/12 10:37:23 ▼ | |
>>327 突然中身メタが出てくるのは自意識過剰では…… | ||
![]() | 335 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:38:41 ▼ | |
信用勝負に勝てば噛まれるか村として最後まで残るし負ければ吊られるの気持ち だって、こんな……仮に騙りだとしても、霊能COが実質4いる盤面を想像できると思う……? | ||
![]() | -73 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:39:03 ▼ | |
このエメットって人はすづきさん マリーベルはアカカナミンさん おふざけマンと頭硬マンと一緒とか真面目な俺には最悪すぎる | ||
![]() | 336 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:40:00 ▼ | |
![]() | 337 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:41:10 ▼ | |
![]() | -74 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:41:46 ▼ | |
こいつヒトクイミズナギじゃない?まさか | ||
本屋 クレイグ が投票を取り消しました。
![]() | -75 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:42:20 ▼ | |
該当しそうな奴おらんが | ||
![]() | 338 商人 アルカ 2022/10/12 10:43:29 ▼ | |
ふわとろ天津飯 | ||
![]() | 339 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:45:24 ▼ | |
![]() | 340 商人 アルカ 2022/10/12 10:50:29 ▼ | |
昨日時点でクレイグに対して気になってたのが、平均的人狼PLより理解力高い感じなのに役職周りの話だけログ読んでなかったり飛ばしたり惚けたりするところかな ねじれというか人狼初心者なのかなーと思ったけどそうでもないらしいのでなんだんだろうとは エメットも同じ感じだけど初心者騙りしたのでこっちはごりごりに罪 | ||
![]() | 341 商人 アルカ 2022/10/12 10:51:58 ▼ | |
スキル塗りはウケないのであんまり追求しないけど | ||
![]() | 342 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:52:20 ▼ | |
エメットの初心者騙りは……ジョークだと思うけどね…… そこらへん含めて愉快犯要素なんだよエメット | ||
![]() | 343 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:55:15 ▼ | |
自分がものまねヒーローならすぐ変身するとか ヒーローの勝敗はどうでもいいから毎日変身しようぜとか 昔はみんなやってた→初心者ですけど? とか とにかく「面白くするのが最優先でついでに勝てればいい」って雰囲気がバチバチにある という雑感 | ||
![]() | 344 本屋 クレイグ 2022/10/12 10:55:27 ▼ | |
![]() | 345 商人 アルカ 2022/10/12 10:55:58 ▼ | |
ジョーク……か……? 初心者騙りの文章がジョークだとしても、愉快犯……のほうに注目してるなら愉快犯隠ししたかったんじゃ?とは思います | ||
![]() | 346 観測者 マリーベル 2022/10/12 10:58:49 ▼ | |
![]() | 347 商人 アルカ 2022/10/12 11:03:16 ▼ | |
>>344 適当な割に人が話してることの内容は理解してますよねって 逆にその理解力があるのに村に集中しない(役調べない、ルール見てない等)のが引っ掛かかる、人外か?っていう話です まぁ常に俺は適当だっていう場合もありますしこれ掘ってもなんも出てこないだろうのでこれくらいで | ||
![]() | 348 商人 アルカ 2022/10/12 11:04:40 ▼ | |
ずっと書を出しっぱなしにしておけばいいのか それはそれとして全然役職覚えられませんけど…… | ||
![]() | 349 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:05:33 ▼ | |
お昼なのできました。賑やかになって来ましたね。 カウンターうんぬん言いましたけど、そこで要素どりしてるわけではありませんので悪しからず。言葉選びが過激だなーって感想です。 | ||
![]() | 350 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:06:41 ▼ | |
役職は私も半分くらいしか覚えてませんね。 役職を覚えると言うより、こう言う時に思い当たる役職あるかな?って脳内検索する感じでやってますよ。 | ||
![]() | 351 本屋 クレイグ 2022/10/12 11:07:50 ▼ | |
>>347 まぁだいたいはね | ||
![]() | *6 商人 アルカ 2022/10/12 11:11:16 ▼ | |
今日も占いチャレする? 豪傑は身代わりになるってことは他に護衛いるってことかいな | ||
![]() | -76 本屋 クレイグ 2022/10/12 11:12:34 ▼ | |
アルカたんに褒められた ワーイU^ェ^U | ||
![]() | 352 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:27:35 ▼ | |
真偽は置いといて、素で話してるんだろうなーって霊能トリオからのオーラを感じます。マジモンの価値観の相違なのかなって。 申し訳ないですけど、マリーベルは理論は若干疑問がありますが感情はわかります。逆にクレイグやエメットは理論はわかりますが感情はよくわかんないですね。真でボロ雑巾自覚してるように見えるしそう受け取りたいですが、偽でも使い捨て役職なのかな?くらいに思えてしまいます。それこそ送りなんかはパッシブですから開幕したら素狼ですし。 | ||
![]() | 353 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:28:15 ▼ | |
日本語が不自由。 | ||
![]() | 354 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:30:01 ▼ | |
ここまで書いといてアレですけど、霊能はもう最悪どっか吊って吊らなかった人を占うくらいでも良いようにも思えます。 最悪の場合なので、占いは極力グレーに当てたいですけどね。 | ||
![]() | 355 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:33:27 ▼ | |
あと占い結果ですけど、疑っていた位置であったのとネッドのパッションで、パーシー白は反転がより濃くなった印象を受けました。色がわかった人を吊っても霊能が3倍濃縮還元なので信用度が薄まるのが痛いですね。 | ||
![]() | 356 恋多き娘 メイ 2022/10/12 11:34:00 ▼ | |
二真三真がありえるかありえないかの話ならたまにそんなときもあるし、その村ではそれが真実なのだから確率が低いから切るという行為は好きじゃないかな。 | ||
![]() | 357 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:35:17 ▼ | |
もし潜伏してる占いさんがいるのでしたら、黒が出たらすぐ出てほしいと思いました。というか単純にこの人数で占い1はキツいです。居てください。 | ||
![]() | 358 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:36:30 ▼ | |
ありえるかありえないかで言えばなくはない、というのは同意です。 | ||
![]() | 359 恋多き娘 メイ 2022/10/12 11:36:41 ▼ | |
エメットが霊能が二人も出ていて乗り遅れて後日COでは詰むと考えてもおかしくはないし、マリーベル以外は露出に納得できる。 マリーベルも私と感性は合わないけど焦りは理解できるから二人か三人真が紛れているかもしれないと考えるとすごくロラはイヤ。 | ||
![]() | 360 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:38:20 ▼ | |
ロラしないならしないなりの処置を取るべきかと思いますが、なんか霊能にでる狼、いる?闇鍋で??って想いが強いです。 | ||
![]() | 361 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:38:48 ▼ | |
少し仮眠して来ます。 | ||
![]() | 362 商人 アルカ 2022/10/12 11:41:13 ▼ | |
確率が低いから切るというか、そうであって欲しくないから現実を見ないようにするというのは良くないので頑張って思考し続けようみたいな エメットの真要素を待っています | ||
![]() | 363 恋多き娘 メイ 2022/10/12 11:41:54 ▼ | |
だからといってなにも手をつけないわけにも行かないし、ものまねとのシナジーや灰同士で白くなる可能性を考えると霊能の方が色をつけたい気持ちが強いかも。 | ||
![]() | 364 恋多き娘 メイ 2022/10/12 11:43:01 ▼ | |
霊能は霊能の能力で白くはなれないからね。 ただ現状、その占い師がものまねに黒を出していてなんともな盤面です。 | ||
![]() | 365 商人 アルカ 2022/10/12 11:43:30 ▼ | |
単純に、全員真に見えるなら全員残せばいいんですよ | ||
![]() | 366 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:47:57 ▼ | |
全員真に見えるかというより、吊らないと勝てない人外かが大事になって来そうです。 | ||
![]() | 367 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:59:16 ▼ | |
アンケートにご協力ください。あなたは真ですか? >そう 部分的にそう 違う わからない | ||
![]() | 368 心配性 フィリーネ 2022/10/12 11:59:47 ▼ | |
お昼が終わるのでまた後ほど | ||
![]() | 369 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 12:02:35 ▼ | |
めんどくさい用事が終わったから今ログ読み終わったところだ 正直、マリーベルとクレイグは分からないがエメットに関しては吊られても問題ない役職と昨日の時点では思ったな。占われ懸念がないというか、あまりにも吊られてもおかしくないログをしていた 今日の分はなんだろうか、マリーベルばかり殴っていて2真を追いすぎだな、初期の段階で 相変わらず吊られても良い感が強い | ||
![]() | 370 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 12:03:02 ▼ | |
用事のせいで薄着だからまた風邪を引きそう… | ||
![]() | 371 商人 アルカ 2022/10/12 12:06:52 ▼ | |
クレイグとエメットがマリーベル殴るのは理解できます その視点を偽装出来るかどうかみたいなところはありますね。個人的には騙り下手じゃなきゃ出来るかなくらい | ||
![]() | 372 好奇心 エメット 2022/10/12 12:08:09 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 373 好奇心 エメット 2022/10/12 12:08:18 ▼ | |
なんか進展あった? | ||
![]() | 374 好奇心 エメット 2022/10/12 12:10:15 ▼ | |
>>373 ないよ | ||
![]() | 375 本屋 クレイグ 2022/10/12 12:10:19 ▼ | |
>>373 エメットの初心者騙りがバレたことくらいだな | ||
![]() | 376 好奇心 エメット 2022/10/12 12:15:10 ▼ | |
3分 | ||
![]() | 377 好奇心 エメット 2022/10/12 12:17:24 ▼ | |
自分の経験に驕れることなく 常に新しい挑戦者の気持ちで 人狼に取り組んでる 初心者がどうかと関係ないんだよ私は | ||
![]() | 378 町娘 コレット 2022/10/12 12:26:04 ▼ | |
>>377 カッコいい! | ||
![]() | 379 好奇心 エメット 2022/10/12 12:27:21 ▼ | |
正直霊能は3出てきてるけどどこまで真かは分からないから ここどうするかはプライオリティ低めでいいと思う 結果を見てからブラッシュアップしていいんじゃないかと思う | ||
![]() | 380 心配性 フィリーネ 2022/10/12 12:27:41 ▼ | |
初心者がどうとか言い出したのはそれ言ってる本人だというオチですけどね。 | ||
![]() | 381 町娘 コレット 2022/10/12 12:29:32 ▼ | |
カッコいい撤回! | ||
![]() | 382 観測者 マリーベル 2022/10/12 12:31:21 ▼ | |
2つの結果からアルビーネ真と結果反転を濃く見てて、霊能3を占いたいなら素村吊りの今日がいいかなって ペテンは1回しか使用できない、狼少年は占い先を当てないといけない。両方綺麗に反転できるのは四月しかいないと思うから。 フィリーネが四月には見えないし、夜明けの死体は占いよりあとだから四月生存=結果反転で見られる と思ったけどその意見出してる本人が今日吊られるんだったね…… 占い対抗はいるのかな。対抗視点だとアルビーネがなんか反転邪気主張しながら適当言ってる草って感じだろうし、アルビ偽視点で結果白白なら露出したくないのはちょっとわかる 易者とか陰陽師とか、占い表記以外の占い師もいなさそうかな…… | ||
![]() | 383 観測者 マリーベル 2022/10/12 12:38:54 ▼ | |
まあ2人からしてみたらボクは潜伏したかったのに出ざるを得なくなった元凶だし何やってんだオメーって殴りたい気持ちはわかる ダメ押しにネッドの存在があるけど、ネッド真なら彼に非はないからなあ ただ昨晩は対抗2いてそこまでボクだけを殴る? とは思った | ||
![]() | 384 観測者 マリーベル 2022/10/12 12:39:58 ▼ | |
本来占いに割かれるはずの枠が素村と霊能に割かれた枠? シンプルに嫌だな…… | ||
![]() | 385 好奇心 エメット 2022/10/12 12:48:42 ▼ | |
まあ霊能のコアコンピタンスなんて大したことないしどうするかはイニシアチブ持ってるニコルのディシジョンに従うよ | ||
![]() | 386 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 12:50:59 ▼ | |
コアコンピタンス、ダンスかと思った | ||
![]() | 387 好奇心 エメット 2022/10/12 12:51:04 ▼ | |
夜勤なのでおやすみ また夜に | ||
![]() | 388 治療中 スー 2022/10/12 12:53:30 ▼ | |
急に踊りだす霊能(?) | ||
![]() | 389 治療中 スー 2022/10/12 12:53:39 ▼ | |
おやすー | ||
![]() | 390 治療中 スー 2022/10/12 12:55:42 ▼ | |
占い希望ロッテで提出、霊能の色見るのもありかな、どうだろ、本体はいなさそうだしな | ||
![]() | +4 泣き虫 ティナ 2022/10/12 12:57:09 ▼ | |
イタコちゃんいないかな・・・ ひとりぼっちは寂しい・・・ おいでよ・・・おいでよ・・・ | ||
![]() | +5 泣き虫 ティナ 2022/10/12 12:57:41 ▼ | |
私は実は【冒険者】なんだ・・・ | ||
![]() | 391 好奇心 エメット 2022/10/12 13:00:21 ▼ | |
なんか私めっちゃ頭良さそうに思えてきた | ||
町娘 コレット は 詐欺師 ネッド の側に潜みます。
![]() | 392 詐欺師 ネッド 2022/10/12 14:30:07 ▼ | |
横文字たくさんの地点で頭良いッス… | ||
![]() | -77 詐欺師 ネッド 2022/10/12 15:55:47 ▼ | |
![]() | 393 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 15:56:24 ▼ | |
やだー!!なんもわからん進行もう1人生えろって言うのが今のニコルのお気持ちですね… | ||
![]() | 394 心配性 フィリーネ 2022/10/12 16:03:59 ▼ | |
そういえば狼火などを考えなければネッドとアルビーネパーシーって対立するはずですけど、そこら辺はどうお考えなんでしょうか。 霊能3に気を取られすぎてこっちの話題が全然ないのも不自然です。 | ||
![]() | 395 心配性 フィリーネ 2022/10/12 16:07:54 ▼ | |
と思ったんですけどあんまり語る内容がない気がして来ました。 何かご意見あればいいなあと思うのは事実ですけれど。 | ||
![]() | 396 心配性 フィリーネ 2022/10/12 16:08:58 ▼ | |
ごめんなさい、ニコルさんに対してじゃなく全体に対して言ったつもりでした。 日本語が不自由。 | ||
![]() | -78 詐欺師 ネッド 2022/10/12 16:10:02 ▼ | |
アルビーネ、女の子だけど俺って一人称似合うね…! | ||
![]() | 397 心配性 フィリーネ 2022/10/12 16:10:17 ▼ | |
今のうちに吊り占い希望考えときますね。 | ||
![]() | 398 詐欺師 ネッド 2022/10/12 16:16:53 ▼ | |
![]() | 399 詐欺師 ネッド 2022/10/12 16:17:25 ▼ | |
ところでアルビーネって女の子キャラッスけど俺って言い方似合うッスね。 | ||
![]() | 400 心配性 フィリーネ 2022/10/12 16:21:36 ▼ | |
・吊り希望 霊能でしたら、クレイグ=マリーベル>エメットで提出します。ほぼフラットですが、エメットの出たタイミングで狼狐が露出する可能性を低く感じたのでこの順です。マリーベルはでなきゃ!という意志と理由は分かりましたが、狼等で乗っ取ろうとしてるのは普通にありえると思いました。クレイグはマリべとネッドで確定しそうになって出るのは真でも狼でもやれると思ったので同じ位置です。 霊能以外ではロッテ、リーリを吊り希望です。アルカは今日でだいぶ伸びて来たのでリーリと入れ替えました。ロッテは何も情報が落ちなさそうですし、リーリは思った以上に発言が伸びないので。 ・占い希望 メイ、コレット希望です。 #議題 | ||
![]() | 401 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 16:21:55 ▼ | |
えっ女の子なの | ||
![]() | 402 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 16:22:12 ▼ | |
美人系の男の子だと思ってた… | ||
![]() | 403 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 16:31:10 ▼ | |
ただいまですわ!! ログ結構進んでますわね?読んできますわー | ||
![]() | 404 郵便屋 パーシー 2022/10/12 17:04:06 ▼ | |
![]() | 405 商人 アルカ 2022/10/12 17:05:10 ▼ | |
四月馬鹿なんかの可能性が高いならそもそも怪しまれてた位置っぽいしco聞きたい気持ちはあるけど今日の吊りフィリーネか霊能って感じなのでまぁあれでは >>398含めて自主的に話さないのはそういうことなんじゃないかという気がするけど | ||
![]() | 406 商人 アルカ 2022/10/12 17:07:03 ▼ | |
偽の特攻の可能性とかを考えてるなら具体的になんの人外かとかそういう話を聞きたいですね | ||
![]() | 407 商人 アルカ 2022/10/12 17:07:52 ▼ | |
その話自体を聞きたいというより、自分からそういう話をし始めるということが重要な節はありますけど | ||
![]() | *7 郵便屋 パーシー 2022/10/12 17:08:02 ▼ | |
他に護衛がいないから身代わりになったのかと思ったけどそういうわけでもない? 占い早く墓行かせるならとっとと豪傑消した方がいいし、偽か邪気眼説にするなら灰かなあ……対抗回されると真確定するし…… | ||
![]() | *8 郵便屋 パーシー 2022/10/12 17:09:05 ▼ | |
俺はたぶん早めに死ぬので……相方のやりやすいようにでいいよ | ||
![]() | 408 商人 アルカ 2022/10/12 17:09:58 ▼ | |
>>402 短髪のなよっとした大学生とかかと思ってたけどよくみたら髪縛ってますね | ||
![]() | 409 郵便屋 パーシー 2022/10/12 17:14:46 ▼ | |
そういう話した方がいいのは分かるけど流石に霊能3も出てきたらそっちに気取られるだろ…… 黒特攻よりかは邪気眼の方があるかなあとは。アルビーネの発言が黒特攻って感じしない。仮に偽の黒特攻ならまあ狂か?狼がわざわざ即黒特攻してくるかというと…… | ||
![]() | 410 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:15:28 ▼ | |
ネッドとの偶然の連携がなければ乗っ取りなんてはいはいワロスワロスだろうし、霊能の存在を把握してた狼なら>>281下段になるんだよねってことは一応 あと今日豪傑噛みなら送りいなさそうだねとは ネッド−アルビーネ−パーシーのライン切れねえ…… 今のところダミーと素村しか死んでないし、明日になっても誰も出てこないならほぼほぼ真占いなんだろうな……という気持ち 黒→白のネッド→パーシーはともかく白→黒のパーシーが今日の吊り希望にネッドを全く挙げず霊ロラにはむしろ積極的なのは違和感あるかなとは。いや目立ちまくってるのはそうなんだけどパーシーの視点がなんとなく弱い | ||
![]() | 411 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 17:17:00 ▼ | |
思いましたけれど、霊能が三人も出てきたのであれば 吊られにかかった四月馬鹿の可能性はございませんこと? 今のうちに吊られておけば四月確定させることもなく少しは混乱させられるかもしれないと | ||
![]() | 412 郵便屋 パーシー 2022/10/12 17:17:56 ▼ | |
狼の特攻なら死んでもいい骸とかかな。あとは引っ掻き回すため背徳とかとりあえずネッドに死んで欲しい系の役?確かヤンデレ説出てたよな | ||
![]() | 413 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 17:18:53 ▼ | |
ヤンデレ説なら名乗り出て吊ってもらったほうがお互いにとってうぃんうぃんであると以前誰かがおっしゃっていた気がしますわ | ||
![]() | 414 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:30:20 ▼ | |
![]() | 415 郵便屋 パーシー 2022/10/12 17:32:58 ▼ | |
![]() | *9 商人 アルカ 2022/10/12 17:35:32 ▼ | |
狩人COで占い師を護ると宣言したとする。その時、自分が噛まれても、護衛先が噛まれても、一度だけその噛みを無効にできる。 なるほど | ||
![]() | 416 郵便屋 パーシー 2022/10/12 17:36:14 ▼ | |
あとまあ単にネッドが騙りっぽく見えんていうのもある。から、ネッド吊ろうぜ!!!!てほどの気持ちはないかな | ||
![]() | *10 商人 アルカ 2022/10/12 17:37:49 ▼ | |
どっちにしろ今日占い噛み失敗するなら直接豪傑噛んだほうがいいか それで豪傑が生きてたら他に護衛系いるの確定するし | ||
![]() | 417 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:39:16 ▼ | |
>>412 とにかくネッドに死んでほしい役なら自分に自信がなさすぎてなんかなーって感じ ヤンデレなら自分邪気主張しないでとにかくネッド黒推しして破綻しろ! だろうし、結果が黒→白だから死神っぽくもないしな……裁定者ならもっと勝手に吊れそうな素村を死亡選択しそう。これはヤンデレにも言えることだけどね ネッドは真なら獲物がついてるからそのうち噛まれるやろと思って放置したならまあわかる。ただしその後の挙動の理由が全然わからない というかものまね噛まないで豪傑行ったんだーねっど襲撃リールにいないんじゃない? という雑殴りくらいはパーシーできたのでは | ||
![]() | 418 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:39:56 ▼ | |
![]() | 419 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 17:40:10 ▼ | |
ともかく今回はもう片方の村人を吊り 霊能トリオは明日改めて判断するほうがよいかと もしかしたら霊能結果わかれるかもしれませんしね | ||
![]() | 420 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:40:35 ▼ | |
ネッドが騙りに見えてるのに吊り押さない…というのはどうしてなんでしょう。 | ||
![]() | 421 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:41:29 ▼ | |
アルビーネが騙りに見えてる、なら分かりますが。 | ||
![]() | *11 商人 アルカ 2022/10/12 17:41:38 ▼ | |
今から占いcoは無理かー? 占い系co(護衛されそうなco)はしてもらいたいけどタイミングが難しいな。吊られ際に言うのは吊りは回避出来ても護衛は貰えなさそう | ||
![]() | 422 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:42:36 ▼ | |
![]() | 423 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 17:43:31 ▼ | |
>>417 人狼の襲撃リールって仲間の狼はいない仕様なのか? | ||
![]() | 424 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:43:33 ▼ | |
>>420 見えんてたぶん見えないのこと | ||
![]() | 425 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 17:44:28 ▼ | |
>>422 あら、最初のは見逃していましたわ…見ている方向が似ていらっしゃいますわね | ||
![]() | 426 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:44:28 ▼ | |
>>423 他の国ではあるところもあるらしいけどねじれにはいないよ〜 例外は幻と堅だけかな? | ||
![]() | 427 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:44:44 ▼ | |
あっ見間違いですね。 大変失礼しました。 | ||
![]() | 428 領主の末娘 エリィゼ 2022/10/12 17:46:35 ▼ | |
勇気のネッド吊り? | ||
![]() | -79 詐欺師 ネッド 2022/10/12 17:46:57 ▼ | |
オレ、色んな方面から狙われてる…? | ||
![]() | 429 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:48:20 ▼ | |
知らんところで噛まれた方が吊り晒すより混乱もたらせるやろはそうなんだけど、四月はある程度、それこそ1,2個結果狂わせたら四月確定からの白吊りを防ぐよう早めの退場が吉だと思うんだよね だからPP要因より錯乱要因かなって | ||
![]() | 430 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 17:51:29 ▼ | |
>>426 フムフム 仲間を襲撃して平和を出せる仕様の鯖があった気がしたから こちらでもそうなのかと気になったよ 餓狼あたりが仲間も襲えるんだったかー?と見たら 「仲間の人狼も襲撃対象としてセットできます。」と明記してたな 例外狼以外は襲撃リールに表示されないのだな、感謝する | ||
![]() | 431 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:51:51 ▼ | |
ネッド吊りは、明日のものまねがあまりにもお粗末だったら視野に入れる程度かなと思っています。 | ||
![]() | 432 領主の末娘 エリィゼ 2022/10/12 17:52:03 ▼ | |
予定通りフィリーネか霊能削るか 明日も動きなかったらどうしよう | ||
![]() | 433 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:53:12 ▼ | |
別にネッド絶対吊るマンになる必要はないんだけどパーシーがミリも殴らないのはうーん? て感じ ネッド真−パーシー狼でも結果割れた以上村開示マンに軽いジャブくらいは入れそうなのになぁと思わなくもないんだけど、ネッド真ならいつでも噛めるしという慢心はあるのかもしれない。その場合狼はパーシーをほぼ切り捨てることになるけど…… | ||
![]() | 434 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:53:56 ▼ | |
色見としてはアリだと思いますけど、村人吊りより率先してやることじゃないかと。 | ||
![]() | 435 観測者 マリーベル 2022/10/12 17:55:32 ▼ | |
>>430 餓って仲間襲撃できたのか、知らなかったな 幻は霊巫結果白だから騙りに出して噛まれ偽装の白塗り、マスケラの言うような意図的平和の役割が堅だね | ||
![]() | 436 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:57:21 ▼ | |
ヤンデレ等可能性はあるにせよ、結果対立してることに関するレスポンスが薄いというのは同意見です。四月以外は、色反転を初日にぶち当ててそこを真占い師が!nameでぶち抜くという状態ですからね。 | ||
![]() | 437 詐欺師 ネッド 2022/10/12 17:57:57 ▼ | |
![]() | 438 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:58:24 ▼ | |
四月だと自分が黒だって言ってるようなものですから破綻してますし。 | ||
![]() | 439 心配性 フィリーネ 2022/10/12 17:59:05 ▼ | |
コラッ中身が見えちゃうでしょッ | ||
![]() | 440 詐欺師 ネッド 2022/10/12 18:00:07 ▼ | |
>>439 オレの事ッス!?見えない見えない!!見えないッスー!!! | ||
![]() | 441 商人 アルカ 2022/10/12 18:00:20 ▼ | |
中身発言はOKですよ 中身発言から推理するのが駄目で | ||
![]() | 442 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:02:16 ▼ | |
ロラに着手したなら遂行しろはその通りなんだけど、だからって殴らないでいい理由にはならない気はするんだ 消極的というか流されるままというか ちょいちょい話題に挙げたけどほぼ反応なしというやつ、ボクの場合恋仇の話をほぼ全く拾われてなくて、もしかして恋窓超賑やかだったりするの? と若干怯えている ただみんなが意図的に話題逸らすほどなら村被弾者もいるだろうし、ものまねヒーローは昨日時点で変身できてるよなあ……となるのでまあ | ||
![]() | 443 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:02:18 ▼ | |
指定:フィリーネさん | ||
![]() | 444 商人 アルカ 2022/10/12 18:02:28 ▼ | |
*禁止事項* ・灰以外での中身メタ推理 *控えていただきたいこと* ・中身当て発言 *OKなこと* ・中身が透ける発言 | ||
![]() | 445 詐欺師 ネッド 2022/10/12 18:03:12 ▼ | |
指定把握ッス、ニコルは今日はアンカー大丈夫そうッス?無理そうならオレ起きてるッスよ | ||
![]() | 446 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:03:38 ▼ | |
明日も休みだからアンカーできるわ | ||
![]() | 447 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:03:38 ▼ | |
把握しました。私の投票先について指示はありますか? | ||
![]() | 448 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:04:08 ▼ | |
>>447 いいえ、お任せするわ | ||
![]() | 449 詐欺師 ネッド 2022/10/12 18:04:31 ▼ | |
>>446 あいよ!わかったッス!!ただ眠くなったら言ってくれてもいいので! | ||
![]() | 450 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:04:38 ▼ | |
>>448 了解です。 | ||
詐欺師 ネッド が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 451 詐欺師 ネッド 2022/10/12 18:05:34 ▼ | |
![]() | 452 商人 アルカ 2022/10/12 18:05:56 ▼ | |
んーまー恋は…… 仕様がよく分かってませんが、その他枠8人?って人外が入るの確定? | ||
![]() | 453 詐欺師 ネッド 2022/10/12 18:06:01 ▼ | |
ひっっっっっっく!!!!!!!! ここから入れる保険は無いッスか…? | ||
![]() | 454 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:06:08 ▼ | |
占いさんは今日から占い先投票おねがいしたらいいかしら? | ||
商人 アルカ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 455 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:06:29 ▼ | |
>>453 十分の一だからいけるわ | ||
![]() | 456 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:06:35 ▼ | |
そうそう……偶然それなりに喋る位置だったとはいえ、占い理由!nameでネッド黒なんだなみたいなあれはある ネッドは喋ってる位置だったし、真目取りたい偽ならちょっと浮上遅らせて要素ピックアップしてから黒出すなり無難に中庸占いなり理由つける気がするんだよね | ||
![]() | 457 商人 アルカ 2022/10/12 18:06:38 ▼ | |
#投票 フィリーネ | ||
![]() | 458 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:06:41 ▼ | |
ソシャゲのガチャよりは良心的な排出率ですし、30連くらいで引けるんじゃないです? | ||
![]() | -80 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:07:24 ▼ | |
>>444 ルールを引用してくれてありがとう……!! | ||
![]() | 459 商人 アルカ 2022/10/12 18:08:56 ▼ | |
>>456 問題は本人が信用取る気無さそうというか邪気眼かもしなしなってしてるとこみたいな? | ||
![]() | 460 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 18:09:58 ▼ | |
現状ネッド君に関しては真>他で見ているが 偽で仲間に送り狼がいるにしろいないにしろ村役職把握は必ず占い師が含まれるのだよな? アルビーネ君が真でも偽でも妖魔がいる可能性があるのなら占いをまだ残すしかない 最低3Wで平和告発はしづらいだろうしな ここまで書いてる途中にあれヒーロー噛みに来るのではと思ったので消しておきます | ||
![]() | 461 詐欺師 ネッド 2022/10/12 18:11:13 ▼ | |
![]() | 462 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:11:50 ▼ | |
>>452 確定ではないよ〜 ただ霊能てお前感はあるから、ハイセンスの持ち主が参加してなきゃ人外希望者いっぱいで人外そこそこ上振れ(非人間カウント村はPPチェッカーの外)の蹴られ枠っぽさはかなりある | ||
![]() | 463 詐欺師 ネッド 2022/10/12 18:14:20 ▼ | |
生存勝利系は誤変換ッス 特殊系が入ってるって言うのはって言いたかったッス | ||
![]() | 464 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 18:14:53 ▼ | |
希望蹴られまくった結果が村人×2霊能×3…………… | ||
![]() | 465 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 18:15:16 ▼ | |
でもあえて村人希望した人が居そうな気がしますわ | ||
![]() | 466 好奇心 エメット 2022/10/12 18:16:58 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 467 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:17:38 ▼ | |
>>465 結果進行が困り果ててます… | ||
![]() | 468 商人 アルカ 2022/10/12 18:17:46 ▼ | |
>>422 確認したらクレイグエメットはパーシー白結果のあとに出てるんですね | ||
![]() | 469 好奇心 エメット 2022/10/12 18:19:27 ▼ | |
今北産業 | ||
![]() | 470 商人 アルカ 2022/10/12 18:20:11 ▼ | |
![]() | 471 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:20:54 ▼ | |
>>459 そうそう……占狩どっちにも言えることだけど、基本邪気主張って「これから対抗出るだろうしイカれた判定も出しまくるし邪魔も溶けも出さないけど村だから生かしてくれよな! ヨロ!」ってことだからそこがアルビーネの人外要素かな〜とは思う 対抗いないし占い理由!nameだし結果が結果だから反転真なのかなぁとは思ってるけど 反転真を強めに確信できるのは占い先が黒溶けしたときかな。月狼も黒溶けするけどあれは護衛もらうために早めに出てくるはず | ||
![]() | 472 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:21:14 ▼ | |
四月馬鹿かどうか確かめるために占われてる人どっちか吊って色見るのもありだったかしら とち狂ってるからやりませんけど | ||
![]() | 473 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:22:02 ▼ | |
パーシー白の後というか、ネッドがマリーベル確定させようとしたところにですね。 | ||
![]() | 474 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:23:33 ▼ | |
人外希望が多いかどうかは分かりませんが、無効で人外村で村引いた時の絶望感は凄まじいと思います。 | ||
![]() | 475 好奇心 エメット 2022/10/12 18:25:01 ▼ | |
指定だけ見たけど霊能結果順番ある? | ||
![]() | 476 好奇心 エメット 2022/10/12 18:25:33 ▼ | |
私1:00ぐらいになるけど | ||
![]() | 477 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:26:34 ▼ | |
順番指定した方がいいのかしら?というかどういう基準でやるべきなの…? | ||
![]() | 478 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 18:28:00 ▼ | |
仮面紳士 マスケラ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
仮面紳士 マスケラ は懸命にマッチを売り続けます。
![]() | 479 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:28:10 ▼ | |
霊能が複数、更新が一日以上かかるというイレギュラーが重なってるのでどういう対応が正解なのかよく分かりませんね…。 | ||
![]() | 480 商人 アルカ 2022/10/12 18:28:20 ▼ | |
![]() | 481 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 18:29:05 ▼ | |
霊能てお前は本当にそう | ||
![]() | 482 商人 アルカ 2022/10/12 18:31:31 ▼ | |
8縄11村3W5謎枠でした やっぱり桃の楽園とかそういうのにはなってなさそうかな | ||
![]() | -81 泣き虫 ティナ 2022/10/12 18:31:38 ▼ | |
みっていかな。 | ||
![]() | 483 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:31:53 ▼ | |
>>472 昨日時点では割とありではあった ボクが対抗の雑感でエメットの方の霊能要素を取ってるのも、昨日のネッド吊り周りがすごく霊能の意見だな〜ってなったからだし ネッド白いから吊りたくないはそうだけど、素村よりネッドの方が盤面開けるじゃろはそう 霊能3いる今やるのがいいかどうかは……結果割れそうだなと思う。ライン見られるしいいことではある 今後やるならパーシー>>>ネッドだとも | ||
![]() | 484 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 18:32:21 ▼ | |
エメット君のコアタイム的に同時は難しそうな感じはするな | ||
![]() | 485 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:32:40 ▼ | |
偽目…わからん… | ||
![]() | 486 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:33:09 ▼ | |
霊能結果開示順あるならほしーいです | ||
![]() | 487 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:33:39 ▼ | |
でも昨日(今日の深夜)の更新の時は一応3人揃ったよ | ||
![]() | 488 好奇心 エメット 2022/10/12 18:34:19 ▼ | |
>>487 俺は別にいいけど他二人が辛くない? | ||
![]() | 489 好奇心 エメット 2022/10/12 18:34:54 ▼ | |
そもそも今日の間に日が変わるかどうかすら怪しいけど | ||
![]() | 490 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:36:03 ▼ | |
明日になってから順番でもいいとは思いますけどね。 | ||
![]() | 491 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:36:47 ▼ | |
順番決めるなら昨日結果だした順番の逆かな… エメット>クレイグ>マリーベル | ||
![]() | 492 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:36:57 ▼ | |
昨日夜には皆さん投票されてましたし、日が変わる前には皆さん集まるんじゃないですかね。 | ||
![]() | 493 心配性 フィリーネ 2022/10/12 18:37:30 ▼ | |
じゃあそれで行きましょう。 指定なら大声使っていただけるとありがたいです。 | ||
![]() | 494 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:37:34 ▼ | |
>>491 でも私が偽目分からんので出来そうなら同時にして欲しい | ||
![]() | 495 商人 アルカ 2022/10/12 18:37:44 ▼ | |
四月馬鹿(に限らず吊られたい役)が霊能にいるならクレイグよりエメットではと思ったけど、クレイグもとりあえず役職者に対してヘイト撒くっていう行動してたか 真取り自体はしてるように見えるのでどうかなとは思うけど | ||
![]() | 496 商人 アルカ 2022/10/12 18:40:17 ▼ | |
>>494 1時同時出しできる?みたいに聞いてみては | ||
![]() | 497 好奇心 エメット 2022/10/12 18:40:57 ▼ | |
確実にこれるなら 明日の12:00近くならこれると思う | ||
![]() | 498 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:41:05 ▼ | |
霊能の皆さん揃いそうなら今日の深夜1時に同時に結果お願いしたいんですが行けそうですか? | ||
![]() | 499 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:41:22 ▼ | |
明日の12時…昼? | ||
![]() | 500 好奇心 エメット 2022/10/12 18:42:21 ▼ | |
1:00まで仕事なので多分多少遅れると思う | ||
![]() | 501 好奇心 エメット 2022/10/12 18:42:38 ▼ | |
>>499 うん | ||
![]() | 502 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:44:44 ▼ | |
あれだな、私が時間指定するより霊能の人達が何時ぐらいまで起きてるか聞いた方が早そう | ||
![]() | 503 好奇心 エメット 2022/10/12 18:45:40 ▼ | |
しごおち | ||
![]() | 504 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:46:26 ▼ | |
>>482 ダミーが村なら開幕10村8人外まではあって、そこに村の陣営変化が加わったらヒーローの変身条件満たすから割とビビってはいた ものまねが窓囲い真が頭をよぎったけど、陣営変化したヒーローって変身できないのか失敗と同等の扱いなのか どっちにしろオリジンヒーローがエメットの全員毎日変身に便乗したら破綻しそうだしないのかな……? 平和は考慮外だったのかもしれないけど | ||
![]() | 505 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:47:58 ▼ | |
マリーベル今日何時まで起きてる? | ||
![]() | 506 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:48:45 ▼ | |
1時か……昨日のアレがそれなので寝不足だけど起きてると思う | ||
![]() | 507 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:49:44 ▼ | |
キツかったら普通に順番決めとくからいいけど | ||
![]() | 508 治療中 スー 2022/10/12 18:49:52 ▼ | |
今度はちゃんと指定だ | ||
![]() | 509 治療中 スー 2022/10/12 18:49:55 ▼ | |
#投票 フィリーネ | ||
治療中 スー が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 510 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:51:38 ▼ | |
いたら更新直前にも喋ってると思うから、更新時にいなかったら順番にしてもらえると嬉しいかな? どちらにせよ完全にタイミング合わせるのは難しいだろうし | ||
![]() | 511 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:52:06 ▼ | |
>>506 てか浮上してる時間的に昨日3時間ぐらいしか寝てないわねあなた、ちゃんと寝なさーい!! | ||
![]() | 512 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:52:33 ▼ | |
じゃあ更新後に順番にするか同時にするか決めます | ||
![]() | 513 治療中 スー 2022/10/12 18:53:04 ▼ | |
霊能結果出す順番そんな必要あるようには思ってない、やるなら偽目順が妥当かなとは | ||
![]() | 514 本屋 クレイグ 2022/10/12 18:53:29 ▼ | |
一時なら多分いる | ||
![]() | 515 治療中 スー 2022/10/12 18:53:31 ▼ | |
完全同時とか無理そうだし10秒あれば白か黒かだしな、、、合わせられる | ||
![]() | -82 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:53:36 ▼ | |
カイン頭抱えてるだろ〜な……まあどっちかは死ぬさだめだしカイン仇敵読みはすぐにはないと思うよ | ||
本屋 クレイグ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 516 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 18:54:00 ▼ | |
>>513 だって決めろっていわれたんだもん… | ||
![]() | -83 観測者 マリーベル 2022/10/12 18:54:29 ▼ | |
>>511 実は徹夜したんですよね | ||
![]() | 517 治療中 スー 2022/10/12 18:54:59 ▼ | |
>>516 ごめん、、、進行を責める意図はなかった、、、 | ||
![]() | 518 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 18:56:48 ▼ | |
あ、指定上がってるな 今日は占い先投票…ということでいいんだろうか 占い先の希望は上げておいてもらえると助かる | ||
![]() | 519 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:01:04 ▼ | |
素村で黒出たときか6日目あたりにCOして毎日結果報告して寝たり起きたりしていい感じに噛まれるゆるゆる霊能ライフを送るつもりだったんだけどどうしてこうなった だいたいネッドのせい、本人というかネッドに憑いてるラ神だけど | ||
![]() | 520 治療中 スー 2022/10/12 19:01:39 ▼ | |
![]() | -84 泣き虫 ティナ 2022/10/12 19:02:56 ▼ | |
やっぱり密偵っぽい・・・ 元密偵COしてほしかったなぁ・・・ | ||
![]() | 521 詐欺師 ネッド 2022/10/12 19:05:08 ▼ | |
>>519 (涙目) | ||
![]() | 522 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 19:05:37 ▼ | |
占って欲しいところが多すぎて困った… | ||
![]() | 523 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 19:06:32 ▼ | |
意見落とさんやつも多いし霊能も占って欲しいし…(。⊿°」∠) | ||
![]() | 524 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:07:10 ▼ | |
![]() | 525 心配性 フィリーネ 2022/10/12 19:09:10 ▼ | |
情報が少なすぎるんですよね、本当に。灰が動く要素がないといいますか。 意見が落ちないのも当然の帰着に感じます。だからといって落とさないのは吊られていいと思われても仕方ないと思いますけれど。 | ||
![]() | 526 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:09:43 ▼ | |
カイン昨日まではそこそこ喋ってたイメージあったけど今日全然おらんな……気づいたら仲間が霊能に出てた窓持ちだとしてもこんな露骨なことある? みたいな気はするけど一応占ってほしい気持ちがある でもそうすると希望が多すぎてだな…… | ||
![]() | 527 心配性 フィリーネ 2022/10/12 19:12:39 ▼ | |
明日以降、盤面が動いていくことを願います。 ご一緒できないのは残念ですが、自分が最終的にどこの陣営でも今の所は村勝ちをお祈り申し上げます。ニコルさん頑張ってくださいね。 | ||
![]() | 528 心配性 フィリーネ 2022/10/12 19:13:49 ▼ | |
吊りと占いの希望は既に議題タグで出しておりますので、参考までに。 | ||
![]() | +6 泣き虫 ティナ 2022/10/12 19:18:59 ▼ | |
うーん・・・ 正直クレイグさんとエメットさん吊りでいい気もするけどね・・・ まぁ、申し子の可能性もあるからいいかな・・・ 正直昨日フィリーネさんから吊ってほしかったな・・・ | ||
![]() | 529 好奇心 エメット 2022/10/12 19:20:02 ▼ | |
![]() | 530 好奇心 エメット 2022/10/12 19:20:17 ▼ | |
フィ | ||
好奇心 エメット が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | +7 泣き虫 ティナ 2022/10/12 19:21:52 ▼ | |
やっぱりこの気づきあってそう・・・ 灰でしか言えないけど・・・ キチンと言ってくれればいいのに・・・ | ||
![]() | -85 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:24:24 ▼ | |
うーん村勝ちある? 自分が死んで復讐メッセ出た瞬間てんやわやになる気がするし霊ロラ着手したらなさそう まあ霊能被りじゃなきゃ霊ロラは人外全員吊れることになるのでいいんじゃないでしょうか しらんけど | ||
![]() | -86 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:25:47 ▼ | |
自分が先に死ぬかカインが先に死ぬか うーん吊り位置に来ちゃったからカインの噛まれ率が上がった | ||
![]() | 531 領主の末娘 エリィゼ 2022/10/12 19:29:07 ▼ | |
リー | ||
領主の末娘 エリィゼ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 532 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:29:25 ▼ | |
そういえば 学者も反転の影響を受けるよ 結果が全部村人になる 隠者は全役職だから受けないはず いるかどうか知らないけど、村人以外の役職結果を持ってる学者系がいたら出てきてもいいかも 今すぐ出てこいという話ではない | ||
![]() | 533 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:29:43 ▼ | |
ごめん… | ||
![]() | 534 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:29:52 ▼ | |
ネ | ||
![]() | 535 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:32:38 ▼ | |
![]() | 536 本屋 クレイグ 2022/10/12 19:35:04 ▼ | |
![]() | 537 観測者 マリーベル 2022/10/12 19:50:07 ▼ | |
>>536 それはごめん…… 3行は無理だけど整えるようにはするよ | ||
郵便屋 パーシー は 領主の末娘 エリィゼ を襲撃します。
![]() | *12 郵便屋 パーシー 2022/10/12 19:55:12 ▼ | |
占い行くつもりだったが豪傑直噛んだ方がいい?とりあえずエリィゼにセットしたけど | ||
![]() | *13 郵便屋 パーシー 2022/10/12 19:57:00 ▼ | |
占いはCOはきついかもなー……門番とか番人とか言ってみるかな。ワンチャン護衛取れそう。破綻しやすいけど | ||
![]() | 538 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:01:02 ▼ | |
郵便屋 パーシー が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 539 郵便屋 パーシー 2022/10/12 20:02:16 ▼ | |
とりあえず指定見た。フィリーネに投票 #投票 | ||
![]() | 540 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:08:09 ▼ | |
観測者 マリーベル が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 541 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 20:11:28 ▼ | |
領主の娘 ロッテ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | +8 泣き虫 ティナ 2022/10/12 20:17:59 ▼ | |
いやよく考えたらおかしいね・・・ 気づかなかったことにしよう。。。 | ||
![]() | 542 町娘 コレット 2022/10/12 20:20:57 ▼ | |
町娘 コレット が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | -87 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:24:02 ▼ | |
カインたぶん夜勤で疲れて寝てるだけなんだろうけど、霊ロラされそうな雰囲気から寡黙に転じることで噛み位置回避になってて戦略としてもうまい | ||
![]() | -88 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:25:15 ▼ | |
吊られるんじゃねえぞ……👆 | ||
![]() | 543 女中 リーリ 2022/10/12 20:27:25 ▼ | |
女中 リーリ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 544 女中 リーリ 2022/10/12 20:30:32 ▼ | |
アルビーネの占い先投票はどうなんでしょうね。 現状私は偽寄りで見てるのでまあ良いですけれど、 本人視点では女豹やら羅刹やら投票した奴禁則事項ですマンやら踏む可能性を考えるとしない方が無難な気がします。 多分今日噛まれることは無いでしょうし。 | ||
女中 リーリ は 郵便屋 パーシー の役職を調べます。
![]() | 545 商人 アルカ 2022/10/12 20:35:56 ▼ | |
>>544 昨日時点ではそんな偽で見てる感じではなさそうだったけどいつ偽寄りで見始めました? | ||
![]() | 546 女中 リーリ 2022/10/12 20:37:03 ▼ | |
ネッド真っぽい、少なくとも役職の情報は持ってるだろう。 アルビーネはとりあえず黒出したは良いけどネッド真っぽいし塗りにくいなってなってる偽っぽい。 現状占い周りはこんな感じ。 今後も占い師coが出なかったらともかく、今のところは普通に真が潜伏してるんじゃないって思ってます。 | ||
![]() | 547 商人 アルカ 2022/10/12 20:37:10 ▼ | |
占い希望は●コレット○メイで | ||
![]() | 548 女中 リーリ 2022/10/12 20:38:59 ▼ | |
![]() | 549 女中 リーリ 2022/10/12 20:40:07 ▼ | |
ネッドがCoしてからというよりは、それを見てのアルビーネの発言を見てからか。 | ||
![]() | 550 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 20:42:19 ▼ | |
>>3:435の両者そこまで偽っぽいわけでもない、は占いものまねと村人表記のどっちを言ってるんだ? 前者の場合ならなぜそこから今日入って俺偽目と意見を変えたのか教えて欲しいんだが ネッドが真っぽくとも四月か邪気眼の可能性はあるだろう、そこを考えずに偽っぽいと思った理由も欲しい | ||
![]() | -89 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:42:36 ▼ | |
リーリ明日占いCOしてきても違和感ないなあ というか人外ならしそう | ||
![]() | 551 女中 リーリ 2022/10/12 20:44:29 ▼ | |
>>550 村人表記の話ですね。 | ||
![]() | 552 用心棒 アルビーネ 2022/10/12 20:46:08 ▼ | |
>>551 わかった、ありがとう | ||
![]() | 553 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:47:23 ▼ | |
アルビーネ偽なら瘴とか賢とか投票トリガー人外もあるから逆に占い先投票はよくない気はする 投票トリガーってその2狼以外にいたっけ? という感じだから、まあそこまで危惧するものでもないかもだけど 女豹羅刹通り魔あたりを警戒するならそっちも警戒していいかなって | ||
![]() | 554 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:50:34 ▼ | |
女豹を瘴発狂させて恋窓が死ぬほど気まずくなる様子を想像したらちょっとおもろい | ||
![]() | 555 観測者 マリーベル 2022/10/12 20:56:06 ▼ | |
豪傑エリィゼはあって女騎士、最悪でも魔人でしょみたいな気持ちがある 負傷自覚と言い回しが真〜って感じ | ||
![]() | 556 郵便屋 パーシー 2022/10/12 21:00:59 ▼ | |
占い希望はロッテとメイで提出するわ #議題 | ||
![]() | 557 女中 リーリ 2022/10/12 21:02:40 ▼ | |
「パーシーはネッドを殴るべき」と叩かれてた(?)のはよく分かんなかったです。 彼はただアルビーネに白出されただけの人では? アルビーネ偽がパーシー村に白出しておかしいとは思いませんが。 | ||
![]() | 558 本屋 クレイグ 2022/10/12 21:04:11 ▼ | |
>>557 俺も思ってた | ||
![]() | 559 心配性 フィリーネ 2022/10/12 21:04:50 ▼ | |
殴るべきと言いますか、もうちょっと何かないの?という気持ちです。 発言した時点ではアルビーネ偽で見てるのかネッド黒で見てるのか反転で見てるのかいまいち読めなかったので。 | ||
![]() | 560 心配性 フィリーネ 2022/10/12 21:06:37 ▼ | |
正直3人でてしまった霊能の話題でもちきりになってしまっていたように感じましたので、意見を募らせていただきました。 | ||
![]() | 561 女中 リーリ 2022/10/12 21:08:55 ▼ | |
占い希望はロッテかな。 役職co者以外ならまあどこでも良いです。 霊能占いの意見もあったけど、人狼や妖魔が霊能coするかと言うと微妙だと思うのであまり気がすすみません。 灰を優先して欲しい。 | ||
![]() | 562 観測者 マリーベル 2022/10/12 21:11:09 ▼ | |
ダミー四月だったらなかなかひどいなと思ったけど、実質四月枠が放火魔になっただけ(ただし霊結果は白)みたいなもんだし今追いかけるほどのことでもないな……に落ち着いた 人外数の計算合わない的なあれは今後起きるかもしれないけど今ry 霊能に狂人がいそうなのはそう…… | ||
![]() | 563 心配性 フィリーネ 2022/10/12 21:12:31 ▼ | |
ロッテ占い希望多いですね。 吊らないなら占うべ、ということなら私も理解できますけど、本来なら吊り位置のように思います。 | ||
![]() | 564 観測者 マリーベル 2022/10/12 21:16:51 ▼ | |
ロッテは吊り位置筆頭じゃろ〜と思いながら占い希望提出した 理由は議題の通り 溶けたら縄使わずに処理できてよかったねの気持ちはちょっとある | ||
![]() | @1 BOU 2022/10/12 21:18:16 ▼ | |
なかなか推理に関係ない観戦コメントをするのが難しい | ||
![]() | @2 BOU 2022/10/12 21:18:48 ▼ | |
墓下からは直に見えてると思うので、ティナさんちゃおー | ||
![]() | 565 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 21:19:35 ▼ | |
あらあら私大人気ですわね | ||
![]() | ^1 領主の娘 ロッテ 2022/10/12 21:19:57 ▼ | |
いい感じに疑われているなあ | ||
![]() | 566 心配性 フィリーネ 2022/10/12 21:20:21 ▼ | |
あの位置の色わかってもどうしろとって感じしますけどね。 | ||
![]() | +9 泣き虫 ティナ 2022/10/12 21:21:43 ▼ | |
あ、BOUさんだ! こんばんわー! | ||
![]() | +10 泣き虫 ティナ 2022/10/12 21:22:16 ▼ | |
村人2,霊能3(+1)って本当になんなんだろうこの村・・・ | ||
![]() | @3 鳥足 2022/10/12 21:23:58 ▼ | |
こんばんわに 霊能3とは珍しいなー。 | ||
![]() | 567 観測者 マリーベル 2022/10/12 21:27:42 ▼ | |
対抗占いでなくて霊ロラ延期する流れになったらロッテ占って吊って霊結果見る的な世界線もあったかも……ある? なさそう……既にパーシーがいるでな…… それはそれとして霊ロラするなら3縄(素村から数えれば5縄)灰吊り延期だし何かぶち当てたいところではある ロッテ噛まれ位置じゃないし | ||
![]() | 568 心配性 フィリーネ 2022/10/12 21:30:56 ▼ | |
心配性 フィリーネ が 中毒 カイン に投票しました。
![]() | 569 本屋 クレイグ 2022/10/12 21:33:18 ▼ | |
ロッテ白くね?なんとなくだけど リーリも白い | ||
![]() | 570 観測者 マリーベル 2022/10/12 21:37:48 ▼ | |
霊ロラ遂行時 素村と霊能に狼1匹もいない可能性は結構あると思うんだけど、冷静に計算すると4縄奇数進行で3Wを吊らねばならない状況なのエグくない……? 狼というか本体人外というか | ||
![]() | 571 観測者 マリーベル 2022/10/12 21:40:30 ▼ | |
リーリが白いのはわかるけどロッテは発言内容に色がつく要素そんななくない? とは | ||
![]() | 572 心配性 フィリーネ 2022/10/12 21:43:54 ▼ | |
肌色なら白いと思います。 発言の色ならそうは思わないです。 | ||
![]() | 573 観測者 マリーベル 2022/10/12 21:44:57 ▼ | |
カインもメイも来ないな…… | ||
![]() | 574 観測者 マリーベル 2022/10/12 21:47:08 ▼ | |
ニコルんへ 日付変わってから結果開示まで霊能は喋らない方がいいですか? | ||
![]() | +11 泣き虫 ティナ 2022/10/12 21:53:31 ▼ | |
まぁ、霊ロラも悪くはないと言えば悪くないのかな・・・ 狩りいるの確定してるなら占いは生き残りそうだし・・・ | ||
![]() | +12 泣き虫 ティナ 2022/10/12 21:56:13 ▼ | |
4襲撃あったとしても全部平和出れば平気理論・・・ | ||
![]() | +13 泣き虫 ティナ 2022/10/12 21:56:27 ▼ | |
実際今日も平和なら霊ロラでいいと思う・・・ | ||
![]() | *14 商人 アルカ 2022/10/12 22:05:32 ▼ | |
豪傑でいいんじゃないかな? 占い直接噛めるだろうか | ||
![]() | -90 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:08:08 ▼ | |
そし誰 | ||
![]() | 575 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 22:09:56 ▼ | |
>>574 喋ってもいいよそうじゃないと起きてるかわからないし | ||
![]() | 576 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:15:02 ▼ | |
それもそうか…… 偽視点真っぽい人の反応見て結果寄せるんじゃ? みたいなことを考えたりしたから | ||
女中 リーリ は 仮面紳士 マスケラ の役職を調べます。
![]() | -91 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:23:07 ▼ | |
ぶっちゃけ霊ロラで飽和してくれるなら自分はそれでも……まあ狼柱出るだろうけど ヒーロー真……真か? 人外数わからないけど恋陣営いそうなんだが村被弾者おらんの? んー? でも人外が変身失敗おじさんする理由もないしな……特に恋本体 素村霊能吊り倒すなら恋は狼の襲撃以外に期待できないし恋狼いたらまああれでそれだろうな うーーーーーん | ||
![]() | -92 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:25:13 ▼ | |
やなパターン カインが別方面から復讐被弾している いやまああれ……復讐メッセでないのはアド | ||
![]() | -93 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:27:33 ▼ | |
よきかなパターン カインが恋被弾 ヒーローいたらあれがそれ | ||
![]() | -94 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:28:45 ▼ | |
カイン、ヒロインから求愛されててくれ〜 | ||
![]() | 577 恋多き娘 メイ 2022/10/12 22:31:30 ▼ | |
結果に触れなきゃいいんじゃない? | ||
恋多き娘 メイ が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | 578 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:37:05 ▼ | |
触れないつもりではいるけどね メイメイじゃん | ||
![]() | 579 恋多き娘 メイ 2022/10/12 22:37:21 ▼ | |
なぁに? | ||
![]() | 580 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:39:52 ▼ | |
あとはカイン……48時間村とはいえ今まで顔出してたのが全然現れないのは不穏だな | ||
![]() | 581 中毒 カイン 2022/10/12 22:40:29 ▼ | |
悪い…昼飯の後とかいったが疲れて爆睡してたよ… 半袖短パンだけど、すげぇ寒いな。 | ||
![]() | 582 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:40:34 ▼ | |
いや、メイメイとカイン来ないなと思ってたからぬっと現れてびっくりした ログ読んだ? | ||
![]() | 583 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:41:01 ▼ | |
カインも来たわ びっくりした | ||
![]() | -95 中毒 カイン 2022/10/12 22:41:28 ▼ | |
![]() | 584 中毒 カイン 2022/10/12 22:42:05 ▼ | |
霊3人は見たが。 今北とかは無いのか。 | ||
![]() | 585 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:42:08 ▼ | |
投票前にログ読んでなんかこう雑感とか落としてもろて | ||
![]() | 586 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:43:29 ▼ | |
今日のCOは霊3人だけですねぇ…… そういえば今北作ってる人いないな | ||
![]() | 587 恋多き娘 メイ 2022/10/12 22:44:28 ▼ | |
私は霊能に色をつけて吊る必要のない霊能を生み出して欲しい派だよ。 | ||
![]() | 588 中毒 カイン 2022/10/12 22:45:55 ▼ | |
村人表記ロラって霊もロラるとかはしたくないが…霊能で色が付くかどうかは微妙であるな。 | ||
中毒 カインは、ちょっとログみてから投票するぬぇ。 2022/10/12 22:47:33
![]() | 589 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:48:56 ▼ | |
![]() | -96 中毒 カイン 2022/10/12 22:50:10 ▼ | |
![]() | 590 観測者 マリーベル 2022/10/12 22:53:25 ▼ | |
ちょっと離脱するけど起きてるつもりだよ 途中で力尽きなきゃ1時までには何かしら発言する ごはんとか……食べてなくて…… | ||
![]() | @4 鳥足 2022/10/12 22:53:45 ▼ | |
みんなご飯は食べてもろて | ||
![]() | *15 郵便屋 パーシー 2022/10/12 22:55:27 ▼ | |
まあ多分どっちにしても豪傑が死ぬとは思うけど じゃあエリィゼセットのままでいくぞー | ||
![]() | -97 女中 リーリ 2022/10/12 22:56:43 ▼ | |
これアルビーネがひょーろーか? | ||
![]() | 591 中毒 カイン 2022/10/12 23:02:22 ▼ | |
![]() | -98 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:06:12 ▼ | |
カイン〜頼むからボクへの殺意を露骨にいじらないでくれよ〜 カインは生粋のライバルだから厳しいかもしれない…… | ||
心配性 フィリーネ が 町娘 コレット に投票しました。
![]() | 592 心配性 フィリーネ 2022/10/12 23:14:25 ▼ | |
死んだら真の役職が判明したりするんでしょうかね。 自分の正体だけでも早めに知りたいです。 | ||
![]() | 593 中毒 カイン 2022/10/12 23:14:55 ▼ | |
サラッと読んだが、うーん霊能の話題多いねぇ。個別に見てくかなぁ。 | ||
![]() | 594 心配性 フィリーネ 2022/10/12 23:16:26 ▼ | |
説明書見た限りだとわかんなさそうですね…。 | ||
![]() | +14 泣き虫 ティナ 2022/10/12 23:19:10 ▼ | |
![]() | 595 心配性 フィリーネ 2022/10/12 23:19:10 ▼ | |
既に眠いので更新には立ち合えなさそうです。 おやすみなさい。 | ||
![]() | +15 泣き虫 ティナ 2022/10/12 23:19:58 ▼ | |
昨日まで1/9だった眠り鼠率が1/6まで上がってるの怖いな・・・ 忌み子を期待します・・・ | ||
![]() | -99 泣き虫 ティナ 2022/10/12 23:22:48 ▼ | |
シャッフル村の仕様上眠り鼠とナイトメアは希望者がいなければまず出ないはずなんだけど眠り鼠は希望する犯罪者がいる可能性があるのが怖い・・・ | ||
![]() | 596 中毒 カイン 2022/10/12 23:22:52 ▼ | |
![]() | -100 中毒 カイン 2022/10/12 23:23:57 ▼ | |
リーリも白でしたにしてロッテで黒だすか。 | ||
![]() | +16 泣き虫 ティナ 2022/10/12 23:24:45 ▼ | |
怒涛のディナ〇3つで笑っちゃう | ||
![]() | -101 中毒 カイン 2022/10/12 23:27:30 ▼ | |
しかし、なんでマリーベルは霊能で出たんだろう。吊られに来てるなら、下手に占い師を騙るのはヤバいか? | ||
![]() | -102 中毒 カイン 2022/10/12 23:29:25 ▼ | |
路線変更して占い師はやめよう。 そうなると、他に何にする? | ||
![]() | 597 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:30:57 ▼ | |
改めて図にすると3日目以外の狂ったCO状況を視認させられるな…… | ||
![]() | 598 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:33:33 ▼ | |
死んだときに真自覚する素村表記は申し子の転生かナイトメアの溶かされくらいかなあ | ||
![]() | 599 中毒 カイン 2022/10/12 23:36:15 ▼ | |
中毒 カイン が 心配性 フィリーネ に投票しました。
![]() | -103 中毒 カイン 2022/10/12 23:39:33 ▼ | |
占い師として暴れる予定だったのになぁ… 堅実に行かないと… | ||
![]() | 600 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 23:43:28 ▼ | |
あとはアルビーネだけかしら | ||
![]() | 601 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 23:44:35 ▼ | |
フィリーネ君やティナ君が眠り鼠で無いことを祈るばかりだな! 自覚条件が占われる事 同じ村人表記に逆呪禁則事項でする忌み子がいる 何だこれは詰みか? | ||
![]() | 602 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:45:12 ▼ | |
まあ寝落ちしても更新時間は明後日だけども | ||
![]() | 603 仮面紳士 マスケラ 2022/10/12 23:45:30 ▼ | |
ぐぬぬ | ||
![]() | 604 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:47:33 ▼ | |
マスケラシンプルに面白いから長生きしてほしい | ||
![]() | 605 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 23:48:59 ▼ | |
わかる | ||
![]() | 606 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:51:09 ▼ | |
古のねじれ民は言った「蝙蝠が蝙蝠COするわけないだろ」と 今ボクたちは「素村が素村COするわけないだろ」という迷言の目撃者となる新世代なのかもしれない | ||
![]() | +17 泣き虫 ティナ 2022/10/12 23:52:09 ▼ | |
素村が素村COしちゃいけないのか・・・(困惑) 素村(狼)が進行していた村もあるんだけどそれは・・・ | ||
![]() | 607 詐欺師 ネッド 2022/10/12 23:52:34 ▼ | |
ふぁ…おはようッス… | ||
![]() | 608 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:54:26 ▼ | |
>>186見たとき笑っちゃったもん ボクも同じ気持ちだよ | ||
![]() | 609 中毒 カイン 2022/10/12 23:54:38 ▼ | |
![]() | 610 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:54:39 ▼ | |
ネッドは……おはようなの……? | ||
![]() | 611 昆虫博士 ニコル 2022/10/12 23:54:54 ▼ | |
どっちかと言えば霊能が霊能COするわけないだろじゃないかな… | ||
![]() | +18 泣き虫 ティナ 2022/10/12 23:55:22 ▼ | |
1-3-2って普通村かな?(すっとぼけ | ||
![]() | 612 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:55:49 ▼ | |
霊能が霊能COしないメリットって何……? | ||
![]() | 613 中毒 カイン 2022/10/12 23:55:54 ▼ | |
いっそのこと、アルビーネに村人表記に行かせれば良かったのかなぁ… | ||
![]() | 614 恋多き娘 メイ 2022/10/12 23:56:07 ▼ | |
ネッド疑ってないよ〜。客観的にネッドのありえる可能性のお話をしただけで私はアルビーネの反転か邪気か騙りを本線で見ているよ。 | ||
![]() | 615 中毒 カイン 2022/10/12 23:57:09 ▼ | |
![]() | 616 観測者 マリーベル 2022/10/12 23:58:49 ▼ | |
![]() | 617 恋多き娘 メイ 2022/10/12 23:59:23 ▼ | |
たぶん会話の流れでネッドを疑っている人を相手にしていると思うわ。 | ||
![]() | 618 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:00:24 ▼ | |
個人抽出あるある | ||
![]() | 619 中毒 カイン 2022/10/13 00:02:10 ▼ | |
![]() | 620 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:04:53 ▼ | |
そういえばものすごく今更なんだけど、真アルビーネが陣営変化したって線は誰も見てないんだね おおよそ発狂だとは思うんだけど 人外数いっぱいなら脱村が出た瞬間ヒーロー変身してると思うからないのかな…… | ||
![]() | 621 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:07:53 ▼ | |
いやボクも今思い至ったし強く見てるわけじゃないんだけど 初日スナイプだったからかな? とにかく誰も発狂見てないんだな……とちょっと感じた | ||
![]() | 622 好奇心 エメット 2022/10/13 00:09:06 ▼ | |
エメー!! | ||
![]() | 623 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:09:22 ▼ | |
びっくりした 早いね? | ||
![]() | 624 好奇心 エメット 2022/10/13 00:09:22 ▼ | |
ちょい休憩時間なので来た | ||
![]() | 625 好奇心 エメット 2022/10/13 00:09:32 ▼ | |
多分すぐ落ちる | ||
![]() | 626 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:09:55 ▼ | |
同時投稿でボクのが早い 対あり | ||
![]() | 627 恋多き娘 メイ 2022/10/13 00:10:03 ▼ | |
発狂の場合はダミーが占い師だったってことにされるので騙りに含まれます。 | ||
![]() | 628 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:10:22 ▼ | |
急に狂った羊みたいな浮上されてもビビるんだよ | ||
![]() | 629 詐欺師 ネッド 2022/10/13 00:11:00 ▼ | |
>>610 眠すぎて…だな… | ||
![]() | 630 好奇心 エメット 2022/10/13 00:11:09 ▼ | |
霊能結果同時か順番かどうか分からんけど一つ提案をしたいことがある | ||
![]() | 631 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:11:40 ▼ | |
![]() | 632 好奇心 エメット 2022/10/13 00:12:20 ▼ | |
霊能結果白なら7以外の一桁の数字を 霊能結果黒なら7を言うってことにしてほしい | ||
![]() | 633 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:12:36 ▼ | |
>>630 それボク関係ある? | ||
![]() | 634 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:13:21 ▼ | |
関係あったわ でもなんで エメットお前スロット回そうとしてるのか……? | ||
![]() | 635 好奇心 エメット 2022/10/13 00:13:41 ▼ | |
理由としては黒だった時に 7 7 7 って揃ったら凄く幸せな気分になると思うの | ||
![]() | 636 好奇心 エメット 2022/10/13 00:14:44 ▼ | |
![]() | 637 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:15:22 ▼ | |
すごく幸せ……うん、そうだね……? 全視点人狼吊れてるもんね……777は、うん…… | ||
![]() | 638 本屋 クレイグ 2022/10/13 00:15:42 ▼ | |
まぁいいけど | ||
恋多き娘 メイ は 変身失敗です。
![]() | 639 恋多き娘 メイ 2022/10/13 00:15:52 ▼ | |
でも昨日の時点では半数+2が村陣営で、ダミーの役職によっては脱村されていても【変身】できない場合があるわね。 占い師が破綻していて狂アピに黒特攻から溶かされたりは嫌だわ。 | ||
![]() | 640 中毒 カイン 2022/10/13 00:16:08 ▼ | |
![]() | 641 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:16:13 ▼ | |
いや不審者あるから吊れてる確証は持てないのか うーん……まあ……うん…… | ||
![]() | 642 好奇心 エメット 2022/10/13 00:16:31 ▼ | |
本音は狼が吊れたときに777見たさで霊能噛みしなくなりそうだから | ||
![]() | 643 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:17:18 ▼ | |
明日もし霊ロラ始まったら二度とできないし強力するよ | ||
![]() | 644 中毒 カイン 2022/10/13 00:17:37 ▼ | |
エメットはスロットしてきなよw | ||
![]() | 645 恋多き娘 メイ 2022/10/13 00:17:45 ▼ | |
>>642 噛まれて全員いなくなって欲しい。 | ||
![]() | 646 好奇心 エメット 2022/10/13 00:17:55 ▼ | |
今仕事中や | ||
![]() | 647 治療中 スー 2022/10/13 00:23:46 ▼ | |
スロット揃うといいね、おやすー | ||
![]() | 648 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:24:24 ▼ | |
>>639 そうなんだよね 発狂以外にも仲人と復讐あたりは初手黒のメリットあるけど、どっちにしろトルテが人外枠持ってってたら人外数最大と陣営変化と変身失敗の両(?)立もそこそこありえる 元の人外数が少ないことはあるのかなあ……ないと思うけどどうなんだろう | ||
![]() | 649 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:25:10 ▼ | |
正直この状況じゃ噛まれて死ぬのが本望だよ | ||
![]() | 650 好奇心 エメット 2022/10/13 00:26:01 ▼ | |
仕事落ち 1:00頃にまたくるよ | ||
![]() | 651 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:26:29 ▼ | |
あいあい スーとエメットばいばい | ||
![]() | 652 中毒 カイン 2022/10/13 00:31:04 ▼ | |
スー 昨日はネームふって雑感やってますねぇ。それは良いけど。 占い希望はなんかぽっと挙がるなぁって印象。 >>251 村人表記ロラ霊能ロラで流れると、その中に狼がいないなら狼としては安全に日を越せるんだよね。その不安感が気持ち悪さなのかと。そこら編は感情村的には見える。 | ||
![]() | 653 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:31:26 ▼ | |
下僕は主人がわかってるはずだから占い結果偽装する必要ないからね 偽装するなら結果より占い先かな だから下僕で初手ネッド黒はないと思う やっぱ陣営変化なら一番あるのは発狂かなあ 占い発狂といえばみんな大好き(あるいはみんなのトラウマ)桜がいるけど、案外と誰も言わないもんだね | ||
![]() | 654 恋多き娘 メイ 2022/10/13 00:31:42 ▼ | |
とはいえ、欠けがある以上は1COでも盲信しないから大丈夫だと思うわ。 | ||
![]() | 655 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:33:06 ▼ | |
別にそこまで真剣に追ってるわけではないよ 話題に出なかったのが意外なだけで | ||
![]() | 656 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:34:39 ▼ | |
>>654 いや、基本はそうなんだけど 発狂真の場合溶かして証明が起こり得るんだよねぇ…… | ||
![]() | 657 中毒 カイン 2022/10/13 00:35:59 ▼ | |
俺としては、さすがに村人表記ロラまでして、霊能ロラもしようなんてのは怖い。霊能は決め打ちしないか、と思うが。俺的には現状ではクレイグかな。 マリーベルはやはり白結果ででたのは印象はマイナスになる。 エメットはクレイグに忖度してるように見える。そうすることでマリーベルを攻撃して、クレイグとラインあるように見せかけてる、とこまで考えている。 | ||
![]() | -104 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:37:52 ▼ | |
よしよし……それくらいの殺意で埋もれててくれ…… | ||
![]() | 658 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:41:54 ▼ | |
リーリ以降の雑感も待ってる アルビーネ寝た……? | ||
![]() | 659 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 00:42:00 ▼ | |
うーん、ちょっと霊能占いとグレー占いどっちにするかニコルに問い合せたい 好きにしろっていうなら好きに占うが | ||
![]() | 660 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 00:42:17 ▼ | |
さっきまでゲームしてた、すまん | ||
![]() | 661 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:42:26 ▼ | |
寝落ちても更新時間はry | ||
![]() | 662 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:42:48 ▼ | |
お、おう……おかえり……? | ||
![]() | 663 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:44:54 ▼ | |
カインに続いてアルビーネまで名前を呼んだ直後に来た もしかしたらボクは霊能じゃなくて召喚士だったのかもしれない…… | ||
![]() | 664 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:46:52 ▼ | |
いうて霊能全員溶けない白の可能性あるしなあ 四月いるなら黒だけども | ||
![]() | 665 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:49:20 ▼ | |
どっちかといえば灰から黒溶け出してパーシー黒確定させてほしいが本音 | ||
![]() | 666 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:49:49 ▼ | |
ボクはニコルんではないが | ||
![]() | 667 中毒 カイン 2022/10/13 00:50:17 ▼ | |
![]() | 668 詐欺師 ネッド 2022/10/13 00:51:21 ▼ | |
>>663 これは流石にすごい | ||
![]() | 669 中毒 カイン 2022/10/13 00:52:40 ▼ | |
![]() | 670 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 00:55:14 ▼ | |
アルカに聞きたいことあるんだが、起きてるかー? | ||
![]() | 671 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:55:17 ▼ | |
![]() | 672 仮面紳士 マスケラ 2022/10/13 00:56:32 ▼ | |
聞きたいことやっと思い出せたのだが ものまね士のものまねって生存者限定なのかな? 説明書見ても生死に付いては書いてないし同じ人をものまねするのかどうかも書いてなかったのだ | ||
![]() | 673 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:56:46 ▼ | |
召喚師の説明あらためて読んだけど生贄生成とかめちゃめちゃ使いにくいなこいつ…… | ||
![]() | 674 詐欺師 ネッド 2022/10/13 00:58:29 ▼ | |
>>672 オレそれわかんないんすよねー、ひらべるさんとこも見に行ったけど書いてなくて…過去村短期ばっかりっすねこれ | ||
![]() | 675 観測者 マリーベル 2022/10/13 00:58:48 ▼ | |
>>672 確かメイメイが昨日「ものまねはタロットと違って生死を問わない」って言ってたから問わないんじゃないかな 村陣営が少なかったら強制的に同じ役職のものまねすることになるし重複制限はないんじゃないかな? | ||
![]() | 676 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:00:57 ▼ | |
ツールの話なのはわかるけど特定個人名を出すのはよくないんじゃないかな…… | ||
![]() | 677 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:01:14 ▼ | |
ニコルんいないな | ||
![]() | 678 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:02:34 ▼ | |
すまんがアルカのこれ>>547 の●と○の意味理解できる人いるか…? 白黒の話にしては占い希望でこの発言が訳分からなくてな… | ||
![]() | 679 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:03:05 ▼ | |
つまりは日付を越えれば越えるほど元々いた役職が沢山暴かれていくって感じッスね?… 未だにどこまで開示するかは聞いてからの方が良いのかな。 どう言う系統か伝えてからがイイんすかね? | ||
![]() | 680 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:03:24 ▼ | |
ボクが召喚師だと思っていた効果は錬金術師のものでした 似てるんだよ | ||
![]() | 681 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:04:03 ▼ | |
![]() | 682 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:04:07 ▼ | |
![]() | 683 中毒 カイン 2022/10/13 01:04:18 ▼ | |
ロッテ 表職人さんですね。 昨日の発言は、ネッドとアルビーネ周りのが主なようです。 今日の発言も特に何処か疑い先とかも出してないですね。 発言も多いだけに灰への発言も欲しいところですね。 >>565で占い先に名前が上がっても、あまり意に介してないところを見ると、占われて困る役では無さそう。 | ||
![]() | 684 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:05:13 ▼ | |
![]() | 685 中毒 カイン 2022/10/13 01:06:50 ▼ | |
![]() | 686 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:07:35 ▼ | |
>>684 結構長期用語って難しいッスもんね!大丈夫ッスよ! ところで体調良くなったっす?大丈夫ッスか?… | ||
![]() | 687 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:07:53 ▼ | |
あと、念の為確認しとくが投票先は占い先でいいんだよな? 合わせた方がいい意見がログ読んでたら出ていたから念の為聞いておくが… | ||
![]() | 688 仮面紳士 マスケラ 2022/10/13 01:08:07 ▼ | |
![]() | 689 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:08:35 ▼ | |
>>686 一晩寝たらすっかり平熱に戻った。心配ありがとう | ||
![]() | 690 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:08:50 ▼ | |
ものまね士はオリジナルのCOより先に開示した方がいいのかなとは思う これはネッドの責任じゃないけど、ネッドが霊能ものまねって言ったときちょっと偽目上がったし…… ただまあ真目が高いのは事実だから焦る必要はないのかも? 伏せすぎると普通に噛まれると思うからそこはまあ注意してもらって。獲物付きなの忘れないでね…… | ||
![]() | 691 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:09:41 ▼ | |
>>685 やっぱそうッスよね、何かしらの証明役引き抜けたらイイんすけどねえ、ラ神に愛されてないンス… 愛されたいッス… | ||
![]() | 692 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:10:04 ▼ | |
ニコルんは召喚できなかったよ †漆黒の堕天使†って「我の名を呼んだか、ククク……」って喜んで召喚に応じそうなのに | ||
![]() | 693 好奇心 エメット 2022/10/13 01:11:19 ▼ | |
来たぜ | ||
![]() | 694 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:11:35 ▼ | |
![]() | 695 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:12:22 ▼ | |
おー、エメットお疲れ様ッス! | ||
![]() | 696 好奇心 エメット 2022/10/13 01:12:37 ▼ | |
ニコルはどこ行った | ||
![]() | 697 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:12:48 ▼ | |
>>687 あれはレアケ懸念の話だし占い先投票でいいと思うけど ニコルんと占い先相談したいならついでに確認しとこ | ||
![]() | 698 中毒 カイン 2022/10/13 01:12:51 ▼ | |
![]() | 699 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:14:16 ▼ | |
>>694 それボクの結果から1分弱空いてたからボクの発言を受けたやつかどうか微妙に判別できなかったんだよね ありがとう | ||
![]() | 700 中毒 カイン 2022/10/13 01:14:39 ▼ | |
>>687 自分も占い先投票で良いと思うよ。 | ||
![]() | 701 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:14:43 ▼ | |
マリーベルがよんだらきっとニコルも召喚されるッス! そうに違いないッス! | ||
![]() | 702 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:14:54 ▼ | |
![]() | 703 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:15:25 ▼ | |
ぁゎゎ | ||
![]() | 704 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:15:57 ▼ | |
も、もうよんでたッスね…そうでした… | ||
![]() | 705 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:16:29 ▼ | |
にっこるーん! | ||
![]() | 706 中毒 カイン 2022/10/13 01:16:46 ▼ | |
堕天使様はそこら辺でも飛んどるんやろ。 | ||
![]() | -105 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:16:55 ▼ | |
>>705 よびかたかわいい | ||
![]() | 707 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:17:05 ▼ | |
クレイグはいるのかな | ||
![]() | 708 好奇心 エメット 2022/10/13 01:17:18 ▼ | |
毎回疑問なんだけどコミットを最後にしたい奴らって一定数おるやん? あの人らってなんなの? | ||
![]() | 709 中毒 カイン 2022/10/13 01:18:16 ▼ | |
アンカーはカッコいいから | ||
![]() | 710 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:18:58 ▼ | |
![]() | 711 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:19:06 ▼ | |
![]() | 712 中毒 カイン 2022/10/13 01:20:15 ▼ | |
>>708 後は変な事企ん出るやついたら防止にもなるし。 | ||
![]() | 713 好奇心 エメット 2022/10/13 01:20:51 ▼ | |
勝手なイメージだけど大して欲しくないのに行列に並んでそう | ||
![]() | 714 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:20:58 ▼ | |
要は“““覚悟””” | ||
![]() | 715 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:21:33 ▼ | |
欲しいものでも行列できてたら避けるかなあ…… | ||
![]() | -106 中毒 カイン 2022/10/13 01:22:30 ▼ | |
マリーベルもアンカーやったせいでライバル視されたとは思うまい… | ||
![]() | 716 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:23:28 ▼ | |
クレイグの召喚にも失敗したよ 邪気召喚師だ | ||
![]() | 717 好奇心 エメット 2022/10/13 01:23:31 ▼ | |
>>715 俺がモテない理由が分かった気がする | ||
![]() | -107 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:23:42 ▼ | |
ロッテ 色が読めないって言うか…なんだこの、何も情報が無い感じ 怖すぎ、みんなの占い希望になってるのも怖すぎ | ||
![]() | 718 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:24:30 ▼ | |
行列ッスかあ、並ぶほどのものをオレ欲しがる事が少ないのであまりわからないッスね 頼まれたものなら意地でも並ぶンスけど。 | ||
![]() | 719 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:24:39 ▼ | |
>>717 なんの行列ができてるの? | ||
![]() | 720 恋多き娘 メイ 2022/10/13 01:24:44 ▼ | |
狼はアンカー取る方が有利ですよ。 更新のときに情報量が多いのは狼陣営になりがちなのと、騙りなら朝の結果と照らし合わせて微調整をする必要がある日もありますが、村は出ている結果をそのまま言えばいいのでいさえすれば反応が早いです。 | ||
![]() | 721 恋多き娘 メイ 2022/10/13 01:27:06 ▼ | |
そんなちょびっとのためにリアルを犠牲にするかと言われると微妙ですが。 | ||
![]() | -108 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:27:25 ▼ | |
昨日のログでもほぼシステムとたまに吊り転がしなどの軽い意見 ここまで何も見えないの怖すぎる | ||
![]() | 722 好奇心 エメット 2022/10/13 01:27:52 ▼ | |
99人村とかならリアル犠牲にしてでも勝ちたい | ||
![]() | 723 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:28:03 ▼ | |
またアルビーネ引っ込んじゃったッス えいえいっ | ||
![]() | 724 好奇心 エメット 2022/10/13 01:28:13 ▼ | |
この村ならそこまでして勝ちたくはない | ||
![]() | 725 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:28:26 ▼ | |
あーそうだね、結果開示系ならできるだけ早く結果見たい言いたいもある 騙りなら逆にコミットアンカーとらなければ更新立ち会ってなかったでどうにでもなるし、狼なら謎死することもそうそうないからアンカーは取らない気がする。それはそれとして襲撃通ったか気が気ではないので赤窓から同席はしている | ||
![]() | 726 好奇心 エメット 2022/10/13 01:28:38 ▼ | |
【出でよ】 | ||
![]() | 727 中毒 カイン 2022/10/13 01:28:40 ▼ | |
アルカ 今日の霊能陣の考察はとても細かな確かな作業しているな。昨日の時点での信用度、キャラクター特性とかでも見ているのな。割と印象は良い感じはする。 | ||
![]() | 728 好奇心 エメット 2022/10/13 01:29:43 ▼ | |
今ってスマホ買い替えしたらどれぐらい掛かる? | ||
![]() | 729 好奇心 エメット 2022/10/13 01:30:09 ▼ | |
未だにiPhone7なのでそろそろ変えようとは思っているんだが | ||
![]() | 730 恋多き娘 メイ 2022/10/13 01:30:13 ▼ | |
絶対人狼がアンカーを取ることから基本的に早期のコミットで村陣営が多数いるときに更新をすることは村利ですね。 | ||
![]() | 731 恋多き娘 メイ 2022/10/13 01:30:38 ▼ | |
深夜から朝のコミットはちょっと狼利かも。 | ||
![]() | 732 好奇心 エメット 2022/10/13 01:31:31 ▼ | |
でもどうせ誤差でしょ | ||
![]() | 733 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:31:32 ▼ | |
この村のコミットアンカー漆黒なんだけど | ||
![]() | 734 好奇心 エメット 2022/10/13 01:31:54 ▼ | |
私ならそんな誤差に頼らないでストレートに勝つよ | ||
![]() | 735 好奇心 エメット 2022/10/13 01:32:31 ▼ | |
さすエメ | ||
![]() | 736 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:33:30 ▼ | |
カインがチョーク咥えながら考察頑張ってるッスね、よきかな。 メイが言うてくれてるコミット時間をそこまでガッツリ思考したことなかったんで成る程なぁと。 >>728 スマホiPhoneは高いイメージ!って感覚しか記憶してないんすよね…ううむ、力になれなくて申し訳ない | ||
![]() | 737 好奇心 エメット 2022/10/13 01:34:00 ▼ | |
発言数が多いのがCO済みばっかじゃん | ||
![]() | -109 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:34:12 ▼ | |
メイ 霊能の色をつけたがっている印象?けど俺を信じきれてないので踏み出してない まあロッテよりは、マシだな… | ||
![]() | 738 恋多き娘 メイ 2022/10/13 01:34:51 ▼ | |
夕方から夜にかけて村を見ていますって人って多いんですよね。 夜コミットなら夜の間に結果を出して朝昼と議論ができますが、深夜コミットで結果を夕方に貼るとかになるとそもそも議論する時間が短いなどの小細工ができます。 | ||
![]() | 739 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:35:21 ▼ | |
噛まれそうだな〜ってときに別れの言葉を言ってからコミットするタイプのアンカー レアキャラなの? | ||
![]() | 740 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:35:22 ▼ | |
>>723 今占い先精査してるからちょっと待ってな( *>ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ | ||
![]() | -110 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:35:54 ▼ | |
ただまぁ明確な占い理由になるものがないからなぁ… | ||
![]() | 741 好奇心 エメット 2022/10/13 01:36:13 ▼ | |
>>739 噛まれないと恥ずかしいやつ | ||
![]() | 742 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:36:21 ▼ | |
>>738 48時間村は正義だった……? | ||
![]() | 743 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:36:28 ▼ | |
>>740 はっ、恥ずかしいから人前で撫でるなッス!!!// | ||
![]() | 744 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:36:44 ▼ | |
>>741 割と最終日まで残される | ||
![]() | 745 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:37:21 ▼ | |
アルビネッド恋誤爆かな? | ||
![]() | 746 好奇心 エメット 2022/10/13 01:38:04 ▼ | |
せっかく更新しやすいように投票して仕事行ったのに更新しないなら意味ないじゃん | ||
![]() | 747 中毒 カイン 2022/10/13 01:38:16 ▼ | |
パーシー アルビーネの白ですね。 そうだなぁ、まあ発言はそこそこあるけど、無難なところかなぁ。 | ||
![]() | 748 好奇心 エメット 2022/10/13 01:38:30 ▼ | |
明日から嫌がらせで2時に投票するぞ | ||
![]() | 749 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:38:50 ▼ | |
>>745 語感よくて笑っちゃいましたッス!! そこがそれならそもそも黒出さないと思うッスよ。 | ||
![]() | 750 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:38:55 ▼ | |
>>746 正直同情してる | ||
![]() | 751 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:40:01 ▼ | |
>>746 仕事の合間にありがとうッス、いつも確定でいるオレがアンカーしといたほうがよかったッスかね…? | ||
![]() | 752 好奇心 エメット 2022/10/13 01:40:10 ▼ | |
パーシーは昨日の吊りで1指定で違うなら村でいいって感じのこと言ってたから 有能な役職か指定飛ばされたくない人外みたいな雰囲気してたけど まあ知らん | ||
![]() | -111 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:40:11 ▼ | |
オレが右なんす? | ||
![]() | 753 恋多き娘 メイ 2022/10/13 01:40:25 ▼ | |
>>742 長すぎる昼は村利。 | ||
![]() | 754 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:41:16 ▼ | |
>>749 声に出して読みたい日本語 ジョークなのはわかってるから安心してくれ | ||
![]() | 755 好奇心 エメット 2022/10/13 01:41:21 ▼ | |
48時間村されると死んだ時困る あと村建てたい時も困る | ||
![]() | 756 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:42:58 ▼ | |
>>753 村利ならいいのでは? と思ったけど純粋なゲームバランス的にはよくないのか ふむ | ||
![]() | -112 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:43:13 ▼ | |
>>755 ごめんね | ||
![]() | 757 詐欺師 ネッド 2022/10/13 01:43:32 ▼ | |
![]() | 758 好奇心 エメット 2022/10/13 01:45:09 ▼ | |
![]() | -113 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:45:14 ▼ | |
スー 意見は出してるが何となくぼやっと感がする。カナカナ かなってつけがちなのは本人の性格かもしれない 昨日はぼやっと感がないな。意見がしっかりしてる。なにか起きたのか? | ||
![]() | 759 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:45:37 ▼ | |
![]() | 760 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:45:51 ▼ | |
>>743 かわいい(かわいい) | ||
![]() | 761 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:46:23 ▼ | |
>>758 そういうとこが愉快犯って言われるんだよ | ||
![]() | 762 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:46:53 ▼ | |
>>746 すまん… | ||
![]() | 763 好奇心 エメット 2022/10/13 01:47:29 ▼ | |
そういえば自分のログ見たけど私結果言ってなくない? いやまあだいたい分かるからいいんだけど | ||
![]() | 764 恋多き娘 メイ 2022/10/13 01:48:02 ▼ | |
>>756 編成からバランスを傾けたら半数近くいる人外がかわいそうでしょう。 | ||
![]() | 765 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:49:10 ▼ | |
まあまあ 48時間は事故だろうけど意図的なコミット遅延はいいって言われてるし、ボクも適当に占い先決められるよりじっくり吟味してもらったほうが嬉しいから | ||
![]() | 766 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:50:40 ▼ | |
![]() | 767 好奇心 エメット 2022/10/13 01:52:02 ▼ | |
ゆっくり吟味されて占われたらそれは存在が怪しいって言われてることなので 村ならショックじゃない? 私は適当な理由で占われたいね | ||
![]() | 768 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:52:36 ▼ | |
正直どんぐりの背比べでは | ||
![]() | -114 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:52:45 ▼ | |
マスケラ 意見がしっかりしていて、議論にきちんと参加している まだ占い先ではなさそう。というかなんでスーは出したんだ?ここ | ||
![]() | 769 好奇心 エメット 2022/10/13 01:53:15 ▼ | |
? | ||
![]() | 770 中毒 カイン 2022/10/13 01:54:08 ▼ | |
![]() | 771 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:54:12 ▼ | |
似たような大きさしたたくさんのどんぐりの中から一番背が高いのを探すんだからそれはまあ吟味してほしいよと | ||
![]() | 772 好奇心 エメット 2022/10/13 01:54:17 ▼ | |
どんぐり?の背比べ…??? | ||
![]() | 773 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:54:57 ▼ | |
>>769 似たり寄ったりってこと | ||
![]() | 774 好奇心 エメット 2022/10/13 01:55:09 ▼ | |
エメットのアイコンって???って言葉が似合う | ||
![]() | 775 好奇心 エメット 2022/10/13 01:55:16 ▼ | |
??? | ||
![]() | 776 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:56:32 ▼ | |
どっちかといえば「ふむふむ」系だと思ってた | ||
![]() | -115 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:56:56 ▼ | |
コレット ふわっとしてるが霊能吊りたい派 …え?今日のログ以上? 昨日は村人吊りたい派 …え?昨日のログ以上? | ||
![]() | 777 中毒 カイン 2022/10/13 01:57:20 ▼ | |
![]() | 778 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:57:48 ▼ | |
ニコルん寝たのかな……寝ていい? | ||
![]() | 779 仮面紳士 マスケラ 2022/10/13 01:57:51 ▼ | |
日本語喋れるけど日本語全部はわからない | ||
![]() | 780 中毒 カイン 2022/10/13 01:58:35 ▼ | |
俺は日本人だけどな日本語喋れない | ||
![]() | -116 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:58:48 ▼ | |
スーかな 意見をふわっとさせて目立たないようにしてる感じがする 昨日との意見の形の違いが気になるので霊能周辺に何かありそうだな | ||
![]() | 781 観測者 マリーベル 2022/10/13 01:58:49 ▼ | |
>>777 お疲れさま | ||
![]() | -117 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 01:59:16 ▼ | |
… | ||
![]() | 782 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:00:20 ▼ | |
日本語全部わかってる人って存在するの? 広辞苑作ってる人? | ||
![]() | 783 好奇心 エメット 2022/10/13 02:00:50 ▼ | |
あいうえお かきくけ までならとりあえず | ||
![]() | 784 中毒 カイン 2022/10/13 02:01:29 ▼ | |
そういや、エメットが偽なら二人の正体をどう見て躍り出たのかなぁって思ってたけど、なんか愉快犯説がでてたなぁ。そんな可能性あるんやろか。なんかスロットしたいってのは、それっぽいと思ったケド。 | ||
![]() | 785 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:01:36 ▼ | |
>>783 までならとりず をどこで覚えてきたのか | ||
![]() | -118 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 02:02:00 ▼ | |
…いや、今日はりーりよりはすー | ||
用心棒 アルビーネ は 治療中 スー を占います。
![]() | 786 好奇心 エメット 2022/10/13 02:02:35 ▼ | |
中身も分からないで愉快犯説はよくないなぁ | ||
用心棒 アルビーネ が 治療中 スー に投票しました。
![]() | 787 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 02:02:42 ▼ | |
よし | ||
![]() | 788 中毒 カイン 2022/10/13 02:02:51 ▼ | |
4日目中に雑感終われるかと思ったが、杞憂だったな… | ||
![]() | 789 本屋 クレイグ 2022/10/13 02:03:15 ▼ | |
寝てた | ||
![]() | 790 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 02:03:19 ▼ | |
にっこるーーーん!! | ||
![]() | 791 好奇心 エメット 2022/10/13 02:03:39 ▼ | |
おっ霊能が揃ったな | ||
![]() | 792 好奇心 エメット 2022/10/13 02:04:17 ▼ | |
今日のティナの結果でスロットするぞ | ||
好奇心 エメットは、スロットを回した 2022/10/13 02:04:28
![]() | 793 好奇心 エメット 2022/10/13 02:04:46 ▼ | |
ドゥルルルルルルルル!! | ||
![]() | 794 好奇心 エメット 2022/10/13 02:05:03 ▼ | |
8! | ||
![]() | 795 中毒 カイン 2022/10/13 02:05:16 ▼ | |
霊能3兄弟が揃ったん。 後は堕天使様の降臨だけやな。 | ||
![]() | 796 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:05:50 ▼ | |
愉快犯vs2真の真って感じ それまでの印象含めて人外目で見られてるけど>>86に真感情はあるように見える | ||
![]() | 797 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 02:06:07 ▼ | |
寝ていいか? | ||
![]() | 798 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:06:18 ▼ | |
>>787 お疲れさま | ||
![]() | 799 好奇心 エメット 2022/10/13 02:06:25 ▼ | |
>>512 結局どうなったか分からんのだが | ||
![]() | 800 仮面紳士 マスケラ 2022/10/13 02:06:37 ▼ | |
目先の>>777には目もくれず 未来に生きているな | ||
![]() | 801 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 02:06:42 ▼ | |
できれば更新に立ち会いたいんだが、これニコル寝てるよな… | ||
![]() | 802 好奇心 エメット 2022/10/13 02:06:43 ▼ | |
更新後って書いてあったわ | ||
![]() | 803 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:07:03 ▼ | |
初日あたりにも堕天使って呼んでた人いたけど堕天使は蝙蝠だから漆黒って呼んであげて…… | ||
![]() | 804 本屋 クレイグ 2022/10/13 02:07:08 ▼ | |
寝るか | ||
![]() | 805 好奇心 エメット 2022/10/13 02:07:21 ▼ | |
とりあえず仕事落ち 充電ないので次昼になるかも | ||
![]() | 806 中毒 カイン 2022/10/13 02:07:22 ▼ | |
![]() | 807 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:07:29 ▼ | |
>>799 それ | ||
![]() | 808 好奇心 エメット 2022/10/13 02:07:40 ▼ | |
仕事落ち | ||
![]() | 809 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 02:08:12 ▼ | |
おっけー更新したら叩き起してく…れ…( ˇωˇ ) | ||
![]() | 810 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:08:16 ▼ | |
ニコルん噛まれてたらどうしようの気持ちは割とある 豪傑がいるからないとは思う | ||
![]() | 811 中毒 カイン 2022/10/13 02:08:37 ▼ | |
蝙蝠にもいたなダテンシ。 漆黒様ね、漆黒様。 | ||
![]() | 812 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:09:14 ▼ | |
>>786 この村だけでも十分愉快犯要素が取れるんだよ…… | ||
![]() | 813 中毒 カイン 2022/10/13 02:09:30 ▼ | |
>>808 お気張りやす。 | ||
![]() | 814 詐欺師 ネッド 2022/10/13 02:09:39 ▼ | |
>>760 やっ、やめろお!そんなんじゃねえ! | ||
![]() | 815 仮面紳士 マスケラ 2022/10/13 02:10:01 ▼ | |
>>809 げしげし | ||
![]() | 816 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:10:02 ▼ | |
>>808 お疲れさま | ||
![]() | 817 詐欺師 ネッド 2022/10/13 02:10:38 ▼ | |
ニコルさては寝たな? | ||
![]() | 818 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:10:49 ▼ | |
ここで恋村始めるのやめてくださーい | ||
![]() | 819 用心棒 アルビーネ 2022/10/13 02:11:33 ▼ | |
>>815 まだだろうがよ | ||
![]() | 820 中毒 カイン 2022/10/13 02:11:38 ▼ | |
![]() | 821 詐欺師 ネッド 2022/10/13 02:11:41 ▼ | |
更新なさそうなんでゲームのデイリーしてくるッス!ほなまた! | ||
![]() | 822 中毒 カイン 2022/10/13 02:12:49 ▼ | |
俺も一休みするだ。ヤスミー。 | ||
![]() | 823 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:13:23 ▼ | |
やっぱマスケラ最終日まで残っててほしいわ 何陣営か知らんけど | ||
![]() | 824 中毒 カイン 2022/10/13 02:13:26 ▼ | |
![]() | 825 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:14:21 ▼ | |
こんな面白いのが墓で埋もれてたらもったいなすぎる | ||
![]() | 826 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:14:40 ▼ | |
みんなお疲れさま ボクも寝る | ||
![]() | -119 観測者 マリーベル 2022/10/13 02:18:17 ▼ | |
マスケラに生き延びて欲しいのは事実だけど自分が言うことでおおよそ復讐塗りになってしまうあれ | ||
![]() | 827 昆虫博士 ニコル 2022/10/13 02:19:38 ▼ | |
うわー!!!!ごめん!!!!おきた!!! | ||
![]() | 828 昆虫博士 ニコル 2022/10/13 02:20:11 ▼ | |
みんな寝ちゃった!?!? | ||
![]() | 829 昆虫博士 ニコル 2022/10/13 02:20:35 ▼ | |
どうしよ | ||
![]() | -120 詐欺師 ネッド 2022/10/13 02:21:11 ▼ | |
>>824 フラグ | ||
![]() | 830 本屋 クレイグ 2022/10/13 02:21:56 ▼ | |
よっ | ||
![]() | 831 詐欺師 ネッド 2022/10/13 02:22:40 ▼ | |
ログインだけして何もなかったら寝よーと思ってたっすけど起きたッスね? >>512 これ置いておくッスニコル。 | ||
![]() | 832 昆虫博士 ニコル 2022/10/13 02:22:54 ▼ | |
どうしよ…? | ||
![]() | 833 本屋 クレイグ 2022/10/13 02:23:16 ▼ | |
やっちゃっていいんじゃね | ||
![]() | 834 昆虫博士 ニコル 2022/10/13 02:23:19 ▼ | |
>>831 そうだった | ||
昆虫博士 ニコル が 心配性 フィリーネ に投票しました。
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 恋多き娘 メイ | アルカリ | — | 生存 勝利 |
| 10 | 領主の娘 ロッテ | ほうほう | — | 生存 勝利 |
| 11 | 領主の末娘 エリィゼ | ねくすち | — | 生存 勝利 |
| 12 | 町娘 コレット | 星守人 | — | 生存 勝利 |
| 18 | 用心棒 アルビーネ | narukami1508 | — | 生存 勝利 |
| 21 | 仮面紳士 マスケラ | ose | — | 生存 勝利 |
| 23 | 中毒 カイン | zeno | — | 生存 勝利 |
| 26 | 女中 リーリ | ルム | — | 生存 勝利 |
| 35 | 商人 アルカ | slave | — | 生存 勝利 |
| 37 | 噂好き トルテ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 39 | 観測者 マリーベル | akakanamin | — | 生存 勝利 |
| 40 | 詐欺師 ネッド | sen6969 | — | 生存 勝利 |
| 43 | 泣き虫 ティナ | ninnsinobi | — | 生存 勝利 |
| 52 | 本屋 クレイグ | samurai | — | 生存 勝利 |
| 53 | 郵便屋 パーシー | はねねこ | — | 生存 勝利 |
| 59 | 治療中 スー | sabuakamoa | — | 生存 勝利 |
| 60 | 昆虫博士 ニコル | Muscutsparkling | — | 生存 勝利 |
| 75 | 好奇心 エメット | すづき | — | 生存 勝利 |
| 82 | 心配性 フィリーネ | とーる | — | 生存 勝利 |






















