17795村:【1/18:6時開始】1月お誕生日長期 [過去ログ:kako_log]

終了 教祖陣営
立て主
キャラセット
参加人数
25人 (10~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2023年1月18日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

甘党 ドロシーナルコレプシー アリスに投票しました。
天然発明家 ストロベリーナルコレプシー アリスに投票しました。
狐面 キイチナルコレプシー アリスに投票しました。
ナルコレプシー アリス医者 レナトに投票しました。
認知したbot アロイスナルコレプシー アリスに投票しました。
本好き クヌートナルコレプシー アリスに投票しました。
花売り ミントナルコレプシー アリスに投票しました。
見習い タマゴナルコレプシー アリスに投票しました。
秘書 リオナルコレプシー アリスに投票しました。
騒音 フォルカーナルコレプシー アリスに投票しました。
書記 ハンスナルコレプシー アリスに投票しました。
はみ出し者 ルッツナルコレプシー アリスに投票しました。
野生児 シナモンナルコレプシー アリスに投票しました。
秘密主義 ゴールドナルコレプシー アリスに投票しました。
脱獄中 ヘルムートナルコレプシー アリスに投票しました。
主役猫 タイマーナルコレプシー アリスに投票しました。
大人の駄菓子屋 コ・ウメンドーナルコレプシー アリスに投票しました。
忠犬 マルナルコレプシー アリスに投票しました。
冷静 ブルーナルコレプシー アリスに投票しました。
林檎姫 アップルナルコレプシー アリスに投票しました。
シックスセンス ミステルナルコレプシー アリスに投票しました。
鬼の娘 ミヤビナルコレプシー アリスに投票しました。
妖艶 ルージュナルコレプシー アリスに投票しました。
医者 レナトナルコレプシー アリスに投票しました。
ナルコレプシー アリスは、23票投票されました。
医者 レナトは、1票投票されました。
投票の結果、ナルコレプシー アリス が処刑されました。
ナルコレプシー アリス は 人間 だったようです。
書記 ハンス は 妖艶 ルージュ に布教を行いました。
妖艶 ルージュ は信者になりました。
大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー は 野生児 シナモン を吸血しました。
野生児 シナモン は屍者になりました。
天然発明家 ストロベリー は、冷静 ブルー を占いました。
冷静 ブルー は 人間 のようです。
冷静 ブルー は、秘密主義 ゴールド の中身を占いました。
秘密主義 ゴールド の中身は ose のようです。
秘密主義 ゴールド 達は、鬼の娘 ミヤビ を襲撃します。
鬼の娘 ミヤビ は 狐面 キイチ を警戒しています。
脱獄中 ヘルムート は はみ出し者 ルッツ に腕によりをかけた料理を届けました。(ランダム)
はみ出し者 ルッツ は 鬼の娘 ミヤビ の身代わりになりました。
はみ出し者 ルッツ が無残な姿で発見されました。
今日の 林檎姫 アップル は 村人 側の人格です。
1 見習い タマゴ 2023/01/20 01:51:23
更新!
2 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 01:52:29
なんだ……夜更かしバトルしなくてよくなった
=1 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 01:52:38
ブルー白
3 見習い タマゴ 2023/01/20 01:52:39
1番取ってみたくてずっと待ってた…
=2 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 01:52:47
ブルーは青だろ!
4 認知したbot アロイス 2023/01/20 01:56:59
こうしんしてるーーー
5 騒音 フォルカー 2023/01/20 01:56:59
死体1。平和な朝でぃース。
秘書 リオ は盗みません。
6 認知したbot アロイス 2023/01/20 01:57:53
←かっこいい系チップで入ったのに圧倒的喋り方がすや すや ねむみ
7 認知したbot アロイス 2023/01/20 01:58:03
フォルカーちゃんごきげんよー!
*1 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 02:04:22
秘密主義 ゴールド 達は、鬼の娘 ミヤビ を襲撃します。
はみ出し者 ルッツ が無残な姿で発見されました。
8 認知したbot アロイス 2023/01/20 02:04:33
だれもないなった…
*2 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 02:06:52
自分死んでないのなして?
身代わり系かな
9 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 02:12:20
そういえば今度こそ邪魔判定の優先度下がったなーって感じ
殺人さすがにいないっぽそう
*3 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 02:13:32
ルッツ:贖罪者
ミヤビ:貴族 ルッツ:奴隷
ミヤビ:領主 ルッツ:従者
ルッツ:執事・ミヤビの従者
メイドとかもかな。
*4 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 02:15:14
襲撃先が違っても同じ食料なのは変わらないから飢えないってことかな
10 花売り ミント 2023/01/20 02:24:19
おー日にち変わったのかおはよー
-1 花売り ミント 2023/01/20 02:24:53
-2 花売り ミント 2023/01/20 02:25:04
-3 花売り ミント 2023/01/20 02:25:29
-4 花売り ミント 2023/01/20 02:25:43
-5 花売り ミント 2023/01/20 02:25:54
-6 花売り ミント 2023/01/20 02:26:11
11 花売り ミント 2023/01/20 02:27:17
ルッツ死んじゃったから誰も7pt集めれないじゃんってことに今気づいた
悲しい
12 認知したbot アロイス 2023/01/20 02:38:41
そうじゃん…ちゃんとすや すやしてスタンプ貰おうと思ったのに…
13 認知したbot アロイス 2023/01/20 02:39:37
ちゃんと良い子で寝るからスタンプほしいな
+1 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:04:24
ええええええー!!!?!!?
+2 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:04:37
暇になっちまったなあ
14 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 03:06:13
おはようございます。
全員投票揃ってますね。
アリスさんは指示通りレナトさん投票。
ブルーさんやマルさんが心配でしたが無事のようだ。
+3 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:06:22
さっきまで音ゲーしとったんやけど、音ゲーしとるとめちゃくちゃカラオケ行きたくなるよなあ
明日のお休みはカラオケにいこうかなあ〜
+4 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:07:10
>>11 大丈夫や、墓下でもポイントは継続して贈呈するから(え
+5 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:07:48
>>13 ええぞ
良い子におねんねできました💮

これでスタンプ3つめやな!
+6 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:08:50
やれやれ
完璧な潜伏ムーヴをしていたというのに……

溢れ出る暇人オーラから村陣営だと透けてしまっていたのか……
+7 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:09:49
まあ、地上にいても暇なのは変わらんけど(え
+8 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:10:20
とりあえず明日のお休みはどうしようかな〜
カラオケにいくか……
家でひたすらアニメみるか……

悩むな?
+9 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:11:50
>>11 てか、まじでかわいいな?
この可愛さは絶対村やな

私はミントが村陣営やと永遠に信じる……!
-7 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:17:20
なるほどね
ピンクシスメはメイドか?
-8 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:18:30
ん?????
いや違うのか
-9 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:19:54
ピンクシスメまだあるやん……
15 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 03:20:49
犠牲者がルッツさんのみ。
雑談に重きを置いてる方でしたが…噛まれる位置なんですね。
雑談多めな所が「証明可能や強い役職による余裕」と見て噛まれたのでしょうか。
-10 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:21:09
外道、鬼畜、料理人?
多分このへんやんな?
+10 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:22:07
>>15 滲み出る暇人オーラが原因だわ、きっと
-11 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:26:52
外道、鬼畜は役職説明見る分には該当しないから
料理人が晋助さんに料理届けてたってことやな?
16 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 03:28:00
後は可能性は低そうですが、発言量が多いとログを遡りづらい理由で襲撃。
シナモンさんのポイントを加算させないようにマイナスptのままにしておきたかったから襲撃。
恐ろしい。
-12 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:28:35
ん?
違うわ
私の記憶違いや

私に料理届けてたってこと……?

うーん……
+11 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:29:16
>>16

それならシナモン吊りたい人の中に狼おるな(確信)
-13 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:29:45
うーん?

シスメの色関係ない?
-14 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:34:09
教皇、吸血公?
えー?
-15 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:34:39
うーん……?
+12 ナルコレプシー アリス 2023/01/20 03:34:56
ルッツさん死んでた
-16 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:35:06
でも、料理人がいたとして
なんで私……?

+13 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:35:17
>>+12 死んでたよ……
+14 ナルコレプシー アリス 2023/01/20 03:37:27
実は曲者真なんだよね
+15 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:37:49
>>+14 な、なんだってー!!!
ざわ……ざわ……
+16 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:39:09
ほんとーに曲者やったんや……
17 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 03:40:00
そういえば襲撃数1だから一匹狼も殺人鬼もいないのかな。
噛み被りはそこまで見てないけど九尾噛みや吸血姫噛みは一応あるのかも。
ストロベリーさんの言うように>>9邪魔結果の脅威度が下がりましたね。
現状は。
+17 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 03:43:30
>>17 どうなんだろね〜
-17 認知したbot アロイス 2023/01/20 03:47:00
護衛成功もなくは無いとは思うけど今んとこそれも薄いかにゃー
18 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 03:50:59
ルージュさんを銀狼に噛ませて蘇生を使わせて証明させるプランを考えていたけど現行の墓下通信が無いのと銀狼の存在が不確定だった。
計画書は破棄します。
19 騒音 フォルカー 2023/01/20 03:51:53
青鳥漁ってたらかなり好みなセイウンスカイの絵を見付けたので今回の村はそこそこ頑張れそうでぃース。
20 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 03:58:12
よきかな。
まあまあ頑張ります。
+18 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 04:00:23
>>19 おめでとう
冷静 ブルー が 天然発明家 ストロベリー に投票しました。
21 冷静 ブルー 2023/01/20 04:02:26
おはようございます。
22 冷静 ブルー 2023/01/20 04:08:25
ログを読んできたが特に何もなかったな。
23 冷静 ブルー 2023/01/20 04:09:19
発言量が多くログを遡りづらいから襲撃は気持ち分かるな。
私もやるかもしれん。
24 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 04:10:19
タイマーさんは人外でも騙り用に仕込むタイプの人か?
直近の村の朔狼で暗殺者騙りでは仕込んで無かった。
フォロワーの時は司令官騙りでフォロワーの方を仕込んでいた。
2日目の発言時間帯的には、単純に自分の役職をそのままそう取れるようにしてから離脱した感じは見れる。
+19 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 04:10:33
まー……
ゴールドにも1pt贈呈するか
+20 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 04:11:10
>>23 そんなに私今回多分雑談してへん気が……するけど?
+21 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 04:11:53
とりあえずそろそろねるかー
25 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 04:12:08
おや。
人が増えてた。相変わらず黄色い文字が浮かんでいる。
+22 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 04:12:31
おきてからカラオケしにいくかアニメ三昧するかをかんがえよ!
26 冷静 ブルー 2023/01/20 04:13:07
タイマー祈祷師COから指定変更希望者が多くいたが、
役職由来なのか本人由来(タイマーが村陣営っぽい)なのか両方(タイマーが祈祷師真っぽい)なのかは気になるところだ。
27 冷静 ブルー 2023/01/20 04:18:26
私はタイマー自身を村っぽいとも残したいとも思わなかったし、役職的に祈祷師で変更すると今後変更祭りになりそうだから貫通吊り派閥だった。
仕込み云々に関しては本人のプレイングに詳しくないしあまり用いたいとも思っていないので考慮していない。
28 冷静 ブルー 2023/01/20 04:19:42
噛みに意味を持たせるのは人狼とよく言うのでゴールドは人狼に違いない。
29 冷静 ブルー 2023/01/20 04:23:23
大量死体でびっくり仰天みたいなこともなかったし新たな情報とかもないので寝よう。
30 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 04:23:48
ブルーさんが投票済みなので賢狼ですね。
ごめん寝てた〜投票変え忘れちゃった〜で情報を得る算段のようだ。
31 冷静 ブルー 2023/01/20 04:24:28
仮投票...これはまさか賢狼!?
32 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 04:27:19
安らかにお眠りください。
僕はロータスに行きます。
33 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 04:30:48
まあ…噛み理由考えても襲撃者にしかわかりませんからね。
明らかにおかしい噛み筋なら呪殺の線も出せますが。
34 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 04:42:09
ブロックの曲者よりかは、もしかしたらいい結果が期待できるかもの祈祷師を残した感。
転がして3人目に行こうとしても、22時ぐらいだったから仮指定者の対応+審議時間を考えたら微妙ですし。
アリスさんは正直村柱じみた感じで吊られたものかと。
転がすか迷ってた人はリオ・ミステル・クヌートさんあたりかな。
35 認知したbot アロイス 2023/01/20 04:48:47
おはよそす
先に言っとくそす 日曜日だけ浮上時間まちまちそす
36 認知したbot アロイス 2023/01/20 04:52:31
昨日は回避しておこうとは言ってるけれど、そもそも仮指定外から出すのも良いと思うと言ったのは僕だし、位置としては良いと思う位置ではあるけどつりを逃れるのであればその分考察増えるよね期待もあったりするのと、多分アリスちゃん自己申告で出てきたけどもう一つ気になった所開けて比較するみたいな感覚だったんじゃ無いかなと思ってるよ
37 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 04:54:22
ああ、祈祷師のような後で情報でるタイプの役職COを残すと、その後似たようなCO者も残す可能性が高くなるのか。
対抗馬に僧侶シスター神父あたり出てきてたらどうしてたんだろう。
38 認知したbot アロイス 2023/01/20 04:56:15
転がすとしても三件目まで余程じゃ無い限りしないと思う
そう言う人だと勝手に思っているよ。
39 認知したbot アロイス 2023/01/20 04:57:54
真夜中陣営のごーるどさんごきげんよー!
たしかに。こぞって出てきたところでってなるやつー
40 認知したbot アロイス 2023/01/20 04:59:54
なんだろ、序盤だったからこそみたいなとこはあるかもしれんくて、4日目の結果みたいなの出たあとからそう言うの出てきた場合って結果合わせられるんよな、それより前だったからって言うのもあるのかなとかは考えたかも
41 冷静 ブルー 2023/01/20 04:59:54
転がして3人目開けようかと勝手に思っていたが、たしかにアリスに戻ろうの意味の人もいたのか。
42 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 05:01:38
緑から青になって赤になった。
やあやあ。
43 冷静 ブルー 2023/01/20 05:02:57
これは私の個人的な感覚だが、役職単体で見たとき祈祷師以下(祈祷師より貫通吊りしたい役職)はそこまで多くないんじゃあないかという印象だね。
44 認知したbot アロイス 2023/01/20 05:06:17
ぼく的には
仮指定たくさん出しておこ。そこの殴り合いみて指定若しくは他に指定入れて流れを見てみよ
→指定前にアリスが出てくる
→アリスをそのままするならば気になる位置をもう一つだけ開けてそこと比較してどちらかにしよう
自分いまでも心にブッ刺さってるから覚えてるけど無駄に開けるような人では無いと思ってるから3個目は例えば占い出してしまった、護衛めちゃくちゃそれっぽかった、とかがない限り開けないと思ってるよ
時間もあると思うけど。
まあそれは置いておいて、昨日の仮大目の殴り合い結論言えば2/3別に今日はいいかなって思考に至れたわけだけど、大目に出して殴らせ合うの面白いと思ったので
45 認知したbot アロイス 2023/01/20 05:06:24
万が一本物だとしても偽物だとしてもアリだと思ってます
46 冷静 ブルー 2023/01/20 05:06:42
曲者と祈祷師の比較、というものならなるほど納得。
47 認知したbot アロイス 2023/01/20 05:07:04
しんごうき!!!!!!
48 冷静 ブルー 2023/01/20 05:09:17
着目しているのは勇者様の方針の話ではないのだが、アロイスのレナト評は理解したよ。
49 認知したbot アロイス 2023/01/20 05:09:17
クヌート見た目もあっておとなしく見える
気のせいか うん気のせい
50 認知したbot アロイス 2023/01/20 05:10:08
(コクコク)(ちょっとずれちゃったけど眠いだけなの)
51 認知したbot アロイス 2023/01/20 05:11:41
マカロンが降ってくる夢を見たよ〜
52 認知したbot アロイス 2023/01/20 05:12:28
ちゃんと寝ておかないとスタンプカードにスタンプ押してもらえないからまた寝るそす
そす…そす…
*5 忠犬 マル 2023/01/20 05:35:29
死体が違う…さっそく想定外の出来事が…!
*6 忠犬 マル 2023/01/20 05:37:07
>*3 >*4 そういう可能性かあ。
*7 忠犬 マル 2023/01/20 05:39:17
身代わりは村以外ではあるのかな。
^1 甘党 ドロシー 2023/01/20 05:43:58
ごすずん?晋助噛みやめたのー?
53 甘党 ドロシー 2023/01/20 05:44:49
二日酔いなのでこの時間におきるのはえらい
おはよう
54 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 05:49:08
おはよ〜
=3 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 05:49:52
さすがにアリス村ぽいので村3落ちでもいいけど祈祷いるのだるいな
55 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 05:57:14
おはようございます。
とても嫌な夢を見た気もしますが忘れちゃいました…

アリスさん、ルッツさんお疲れ様ですわ
鬼の娘 ミヤビ は 狐面 キイチ を警戒します。
56 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 06:00:54
1死体ですしきっと殺人鬼も一匹狼もいらっしゃらないのでしょうね
57 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 06:03:22
今日はおやすみなので二度寝しますわ。
お昼から初詣に行って参ります。
^2 忠犬 マル 2023/01/20 06:08:11
わん。
^3 忠犬 マル 2023/01/20 06:08:37
ミヤビさん襲撃で、ルッツさんが死体になった。
^4 忠犬 マル 2023/01/20 06:09:34
餓狼さんは死んでいないので、身代わりなんじゃないかって。
^5 忠犬 マル 2023/01/20 06:10:54
ルッツ:贖罪者
ミヤビ:貴族 ルッツ:奴隷
ミヤビ:領主 ルッツ:従者
ルッツ:執事・ミヤビの従者

こんな感じじゃないかって餓狼さんが推理してるよ。
^6 忠犬 マル 2023/01/20 06:12:44
さっそく想定外のことが起きてるけど落ち着いてがんばろう…(震え)
^7 甘党 ドロシー 2023/01/20 06:12:48
ふむーん
^8 甘党 ドロシー 2023/01/20 06:14:05
餓狼がいるかぎり餓狼がかみやくしないとしんじゃうのか
^9 忠犬 マル 2023/01/20 06:17:07
うんうん。
シスメはミヤビさん襲撃になってるので、ミヤビさん襲撃は確実にされてるよ。
^10 甘党 ドロシー 2023/01/20 06:18:29
失敗というわけではなさそう
身代わりだとしたら餓狼しにそう
ということで贖罪者説〜を推します
^11 甘党 ドロシー 2023/01/20 06:19:07
えー身代わりしなないんかなー
まあその辺は本人さまにお願いするか
^12 忠犬 マル 2023/01/20 06:19:30
>^5の可能性なら、村を削れたことに変わりはないからまあ良かったじゃないかな。
^13 忠犬 マル 2023/01/20 06:20:54
餓狼さんは襲撃自体は成功したから飢えなかったって言ってるよ。
^14 忠犬 マル 2023/01/20 06:22:44
贖罪者なら、村陣営2人削れたことになるので一番理想的かな…?
58 秘書 リオ 2023/01/20 06:23:47
ゴールドさん何か言ってましたっけって思ったけど
特に内容なかったですね
^15 忠犬 マル 2023/01/20 06:24:45
村陣営の期待値は約10人なので、これで残り8人…!
59 妖艶 ルージュ 2023/01/20 06:25:55
おはよう
おやすみ
60 妖艶 ルージュ 2023/01/20 06:26:19
俺の中の勇者が死んだ
61 シックスセンス ミステル 2023/01/20 06:26:51
おはようございます
+23 ナルコレプシー アリス 2023/01/20 06:27:40
まぁあとは村勝ってくれよな、
^16 甘党 ドロシー 2023/01/20 06:29:40
そうだね!ごすずんてんさーい!
^17 甘党 ドロシー 2023/01/20 06:38:23
ゴールドが村目だとおもいます!()
^18 忠犬 マル 2023/01/20 06:39:35
わん!(想定外、起こりませんように…!)
62 忠犬 マル 2023/01/20 06:40:57
おはまる。ねむいまる。(語尾模索中)
63 忠犬 マル 2023/01/20 06:44:43
襲撃役職さん、いなさそうで良かったまる。
64 忠犬 マル 2023/01/20 06:46:44
ミステルさんのアイコンの右端、手のようなものの幻が見えるまる。
*8 忠犬 マル 2023/01/20 06:53:40
狂人さんは贖罪者予想だって。
*9 忠犬 マル 2023/01/20 06:54:50
今日の襲撃先はもう1回ミヤビさん?
それとも、タイマーさんでもいいかも…?
65 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 07:05:09
おはよう
-18 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:05:20
そこを襲撃なのか…
襲撃先と被るような占いをしたいのう…
-19 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:06:14
-20 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:07:48
【占い師co】!!
3日目:タイマー◯
4日目:シナモン◯
5日目:
書記 ハンス は 甘党 ドロシー に布教します。
66 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 07:21:03
ひとま〜〜〜〜〜〜〜〜ずは祈祷師の結果待ちですわね
-21 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 07:21:36
やっちまった
-22 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 07:21:49
ルッツごめん
-23 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:21:57
占い師日記
タイマーさんを占った。まあ、昨日誕生日だから、ここで良いかって思って。結果は雪のように純白の白ですじゃ。この白も誕生日プレゼントということで。

シナモンさんを占った。昨日もいったが>>3:280>>3:294で語尾疑いあり。教祖よりは吸血鬼かなと思いました。シナモンさんの立ち位置的に布教よりは吸血のこと>>3:52を言っていると思いましたので。
発言があんまし状況に焦ってない感じもしました。仲間がいるようには感じないのですが。占ったら白じゃった。F◯CK。
67 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 07:29:00
今日も夜までまとまった時間とれないわ
めんご
68 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:33:00
おはようございます。
アリスさんとルッツさんが逝きなされた。南無ー。
襲撃は1系統のようですな。そして、ルッツさんが噛まれましたか。何が狼の琴線に触れたのかのう。
69 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:36:04
>>31
あれこれ、デj(ry
*10 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 07:40:36
なるほどなるほど。
村以外だと外道や鬼畜や殉教者等がいますが
身代わりする条件と合いませんねー。
ドロシーさんもそう思ってるなら贖罪者として見ておきますか。
大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー は 認知したbot アロイス を吸血します。
70 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:43:56
>>16>>23
そういうとこで襲撃もあり得るん?多弁も生きづらい世の中じゃて。アロイスさんも気をつけなにゃ。
*11 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 07:44:39
外道:襲撃時、直前の投票先を身代わり(いない場合無効)
鬼畜:襲撃時、自身に投票した者から1人を身代わり
殉教者:妖魔呪殺時に身代わり
71 狐面 キイチ 2023/01/20 07:45:30
おは〜
72 狐面 キイチ 2023/01/20 07:46:06
特に目立ったことなさげ
73 狐面 キイチ 2023/01/20 07:46:29
最近は投票みんないい子すぎるでしょ_(:3 」∠)_
74 狐面 キイチ 2023/01/20 07:48:03
襲撃筋1っぽいのはいいね〜占いなどなどは潜伏しやすそう
75 狐面 キイチ 2023/01/20 07:48:55
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
76 狐面 キイチ 2023/01/20 07:49:30
まだまだねっむい……ご飯食べてくる_(:3 」∠)_
*12 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 07:50:01
あ〜。祈祷師の発動日は長期だと5日目か。
犠牲者と同じ陣営の生存者の人数が判明かー。
村人数を把握しておきたい気持ちはなくはないですが。
ぐぎぎ。
77 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:50:31
>>24>>26
メタは参考ぐらいだと思うぞい。リアルで時間の取れ具合も変わってくるじゃろし。コロナ下なら体調急変も有り得る話じゃて。

>>27
自分は感情的には曲者真寄りで見てたが、転がしたとこで曲者以上に怪しいcoって出るんかなぁ、と思ったわい。
78 林檎姫 アップル 2023/01/20 07:52:40
ぽはようございます
79 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:53:18
>>73
昔はもっとバラけとったよなぁ。(だったよね?)
それはそれで面白かったんじゃがな。全ては帝と賢が悪いんじゃ。
80 林檎姫 アップル 2023/01/20 07:53:50
タイマーとアリスは大して差ないけど祈祷師と曲者だと祈祷師が勝るよね
81 狐面 キイチ 2023/01/20 07:55:31
>>79
バラけてた記憶〜
たまには無記名投票とかもまたやってみたいなと思うなど( ˇωˇ )
82 林檎姫 アップル 2023/01/20 07:55:37
開始即役職匂わせで真取れる気になって寡黙になるのゲームとして不健康だから人外も積極的にそういうことやって村証明としての価値を失墜させてほしい
83 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 07:56:50
とりあえず初手はグレランやりたいっていうのならわかる
しかし勝つための合理化として仕方ないねねじれでは
*13 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 07:57:21
ミヤビさんはまだ候補。
タイマーさんは露出してる村が勇者と祈祷師だから護衛どうなるかなーとも。
悩み中。
84 狐面 キイチ 2023/01/20 07:58:41
初手グレランしたいというか票ずらしいれば吊り先にそんな頭が買えなくていいから楽だよね〜というつもりの話_(:3 」∠)_
85 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 07:58:47
>>37
まあ、情報型と陣営変化型でどっち残すと言われると情報型の方になるわな。情報型でぶつかった場合は時間があるかどうかにも寄るの。時間があれば更に転がせるし。時間がないなら情報型でFight!か、お茶濁し要員いるならソコ吊るとかになるじゃろ。
86 狐面 キイチ 2023/01/20 07:59:51
(´-ωก`)💤
87 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 08:00:27
>>82
これ言い出しにくかったけど同意するわ
でも不健康ではあるけれどこれも人狼ゲームの一部なのよね
88 見習い タマゴ 2023/01/20 08:01:00
おはよ、寝落ちて電池やばやばだよぉ…
*14 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 08:01:13
ねむり。
すーすー。
89 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 08:04:12
>>62
マルサン、そういうキャラクターを出すなら初日からせにゃw
90 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 08:06:38
>>82
寡黙を殲滅すれば勝てる!
(アップルさんの案に乗ってみないかね、人外どもよ)
大人の駄菓子屋 コ・ウメンドーは、見習い タマゴ1ゲットしたあとに充電しておくべきじゃったの… 2023/01/20 08:08:01
91 見習い タマゴ 2023/01/20 08:09:53
この村の夢見てたよ…かなりリアルだった…
-24 見習い タマゴ 2023/01/20 08:10:16
ルッツが占いで誰かに白出してた…
92 狐面 キイチ 2023/01/20 08:16:48
村の夢最近見てないな
93 主役猫 タイマー 2023/01/20 08:36:57
>>82 殴り合いしにねじれ来てるわけじゃ無いので…
94 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 08:46:46
人外引いたときのこと考えてない立ち回りを固定とするの、弱そう
95 医者 レナト 2023/01/20 08:51:40
光るぞ光るぞ光るぞ
* ゚・*:.。.:*・゜+ 勇者 の光魔法 カッコいいポーズ!!+.:*・゜゚・*:. *
96 医者 レナト 2023/01/20 08:51:51
光ったぞ光ったぞ光ったぞ
97 見習い タマゴ 2023/01/20 08:52:30
わーい!!
98 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 08:52:52
素晴らしい
-25 見習い タマゴ 2023/01/20 08:53:17
うっかり初日に墓発言したの見られてなくてウケる
99 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 08:53:44
これより我ら修羅に入る(勤務開始)
のため夜まで大体いません
100 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 09:15:06
おはようございます
勇者様のお光りが眩しいですわ
-26 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 09:21:39
まのはさんは酔っ払いCOしそう
101 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 09:27:42
勇者様の発光拝見しました。
ところで、どこが光るんじゃろ?全身?歯?目?あた(ry
102 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 09:29:15
私のイメージは勇者様がお使いになられる勇者の剣ですわ
103 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 09:30:20
剣を上にかざしてポーズを取りつつ光魔法発動だとかっこよいですわね
104 見習い タマゴ 2023/01/20 09:34:52
光ってたら誰が勇者かわかりやすいし、多分全身光ってて個人が識別不可能なんじゃないかなぁ
105 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 09:37:33
全身発光人間…
勇者様自身眩しくて目が開けられ無さそうですわね…
鬼の娘 ミヤビ は 冷静 ブルー を警戒します。
106 秘書 リオ 2023/01/20 09:51:24
勇者様の光り方は『魔法陣グルグル』の主人公ニケをイメージしていただくのがよろしいかと
そういう作品がありますので
107 秘書 リオ 2023/01/20 09:54:19
開始時匂わせ、あんまり信用されてないし実際すぐ吊られてるので
失墜とか気にしなくて良いのでは?とは
108 書記 ハンス 2023/01/20 09:59:19
おはようございます。
休みの朝に会社の人からリモート繋がらない電話で起こされました。
109 書記 ハンス 2023/01/20 10:01:03
勇者の光り方のイメージクリリンだった
-27 書記 ハンス 2023/01/20 10:02:27
\ \、  ゙ヽ             _,, ‐   '"‾‾‾ '' ヽ、           /    / 
 \  \             ,,‐'"                ゙ヽ、 
ヽ  ゙ヽ  ゙           ., "                    ゙.、           _,,,-‐ 
  ,,_   /゙ヽ        ,,                        ヽ,      /゙ヽ‐'"ヽ 
   ゙"''''|  |、      /                          ゙,-、  ,,メ'"|  ゙、__ ゙、 
  / ,,-‐'  ./ ゙"''ヽ 、 /                           |  ゙'ヽ、 ゙,ヽ    \| 
_,,//   /  /  ,,,,'-''''''ヽ                        \   ゙'''ヽ‐''''"ヽ、 ゙ヽ、 
   ─'''''''''──‐'''"~   .ノ                          .|.゙ヽ、     - 
゙''     _,,,-    ,,,,-‐"                           |、,,-、゙'ヽ 
         ,,-‐'.、,_|                           ,.-┴‐─'''"" 
        ゙''ヽ‐-、,,,|____                        ヽ       ‾'''' 
      ""''        ),‐-、      O    O        ___  ゙l‐、--┬┐ 
         ,,,,,,,---、--‐''l|:::::::::\                /::::|l .//_  / ノ  -‐'' 
       ヽ/ ゙、 ノヾ、 ''‐.、:::::::\    O    O    /::::::::::|ll / ゙ヽ|,,-‐'" 
        \ヽ  /'" ゙、   \::::\           /:::./‾ /,,, l"~  ,,,-'''"ヽ  ,-''" 
      ,-、   ゙"'''ヽ ,-,゙、  ゙ヽ、\:::\ O    O ./:/-‐   ./二-゙ヽ‐'"::::::\/  / 
      ゙、::.゙'''''‐┬'"ヽ-、 ゙、  ゙"''ヽ、\::\  | , l  //,'"-‐''  ./'" / /.:.:.:.:.:./ / 
    ゙ヽ、, \.:.:.:.:.:゙、 \  ゙、 '''''==-゙''\::ヽ-| | |'''"‐''"~ニ''"~  /-‐'/  /.:.:.:.:.:.:/‐''" 
     \゙ヽ‐.:.:.:.:.:゙、  ヽ‐-.゙、    ‾''' ゙''''''"  ゙",,-‐'"  |   /.:.:/ /.:.:.:.:.:.:/ / 
       \\.:.:.:.:.:\  ゙、.:.:.:.゙、   l"','''‐──‐'" _,,/‐"/  // /.:.:.:.:.:.:.:/ / 
        \\.:.:.:.:.:\ ゙ヽ、.ヽ.   ヽ/ヽ‐--┬‐‐'" 〉''/  / ,,-'"::::.:.:.:.:.://   \ 
/        .゙、\:::::.:.:.:.:゙ヽ、  ゙''゙'ヽ、 ゙、 ,|   ::    ノ,/,/,,-‐'":::::::.:.:.:.:./:::/     
  /      ヽ:::::\:::::::::.:.:.:.:.゙''ヽ、  ゙ヽ、 ヽ-----‐''/::::::::::::.:.:.:.:.:.:::;;-''":::::/    \ 
/ /      \::::::゙''ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:‾"''ヽ-‾=='":::::::.:.:.:.:.:.:;;;;-‐''":::::...../   \ \ 
       ┌‐┐           ┌──┬───‐┐         ,‐--、_/‾i__,-''\ 
  ___」  |___        | ,-, .‖ ==  |        ./          \ 
  |            |        |  レ' /|  ==  |       ┌=- =  =  =‐∠ 
  └──┐  ┌─‐‐┘       |   〈├────┐      |_    __   _| 
      /   ヽ、           |  ハ ゙"iフ ───┤       /  __‾‾_  ゙'> 
    /  ハ  \         .|  ,、 __,,,,      .|        \,‐__二   .二_,,/ 
  、‐'"  /'"ヽ\  \        |  |、=‐" ノ  ⊿  |        |二二二  二二二| 
  \_/ \_/  \_/        |_.| メ、'",,.-ヘ___ノ           ヽ'゙__ノ 
-28 書記 ハンス 2023/01/20 10:02:36

110 本好き クヌート 2023/01/20 10:03:10
おはよう。
ちょこっとだけ顔出し。
勇者様が今日も輝いてる。表揃いは余計な事考えなくていいし助かる。
1死体だから1襲撃で考えてもいいかな。まぁ、今日の死体数も見ればいいか。
111 狐面 キイチ 2023/01/20 10:04:27
勇者様輝いてる✨
112 認知したbot アロイス 2023/01/20 10:14:02
すや
113 認知したbot アロイス 2023/01/20 10:14:50
ぺか ぺかしてるー
鬼の娘 ミヤビ は 本好き クヌート を警戒します。
114 甘党 ドロシー 2023/01/20 10:55:08
ぺかー
115 甘党 ドロシー 2023/01/20 10:56:12
一死体嬉しいね〜の顔・。・
116 甘党 ドロシー 2023/01/20 10:56:29
本当は平和がいいんだけどね
117 野生児 シナモン 2023/01/20 11:05:11
おっはろー!
ルッツが死んだ…私にマイナスポイントを付けた報い?
118 野生児 シナモン 2023/01/20 11:06:20
勇者様の格好いいポーズマジかっこいい
+24 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:11:26
>>117 そ、そんなことないもん!!!!
119 野生児 シナモン 2023/01/20 11:13:25
私、いい年になるまでマカロン食べたことなかったんだよ
でさ、マカロンの見た目ってなんかふわふわしてそうだよね?
カラフルなパン生地に生クリームを挟んだ感じで美味しそうっていつも思ってたんだ。

この間食べる機会が訪れたから半分齧ってもにゅもにゅしようとしたらパリンって音がしたんだ
そこにあったのはふかふかのカラフルなパン生地のマカロンじゃなくて薄くて硬い生地のマカロンだったんだ
120 野生児 シナモン 2023/01/20 11:13:31
これが私の求めていたマカロンなのか…こんなハリボテの…
この無情な現実に思考が追いついた瞬間に私の目から大粒の涙がこぼれ落ちたんだ。
単に思い描いていたマカロンが違っただけじゃないんだ
世の中にはこんなハリボテのマカロンのように虚像の存在で満ち溢れているのか。私たちはこの先あと何回虚像に騙され打ちのめされなければならないのかと考えてしまったんだ。
+25 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:16:07
>>119 >>120 なんて泣ける話なんだ
121 見習い タマゴ 2023/01/20 11:18:54
常温のマカロンはパリパリだよねぇ…僕も常温の食べてマカロンとは…ってなってた
ちょっとお高めの冷蔵冷凍のマカロン、今度買ってみて!あっちは美味しかった。ふわっふわではなかったけど
+26 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:22:37
>>121 へー、そうなんや
たぶん私、常温のマカロンを食べたことないわ
+27 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:23:11
マカロン食べて今まで固かったことがないCO
+28 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:24:51
タイマーの判定わかるのって今日やないんか??
122 医者 レナト 2023/01/20 11:26:52
パリパリじゃないマカロンが存在するのか
+29 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:27:32
なんでみんなそんなにパリパリ?なマカロン食べてるんや……
123 見習い タマゴ 2023/01/20 11:27:44
しっとりしてたよ〜
124 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 11:30:19
マカロンはお店によって細かな特性が違いますのでいろんなマカロンを食べてみることをオススメいたしますわ
+30 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:32:23
>>124 なら私はあたりを引いたのかな?

+31 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 11:32:35
音ゲーしてこよ
125 野生児 シナモン 2023/01/20 11:36:18
しっとりしたマカロンが存在していたのか…
私が食べたマカロンは安物だった…?
126 見習い タマゴ 2023/01/20 11:41:07
安物…だろうねぇ…
127 花売り ミント 2023/01/20 11:43:01
マカロンって外側はパリパリしてるほうが美味しくない…?
-29 花売り ミント 2023/01/20 11:43:28
メレンゲクッキー的な感じの…
128 花売り ミント 2023/01/20 11:44:00
あ、おはよーございます
129 花売り ミント 2023/01/20 11:45:27
ところで祈祷師って今日は結果ないの?
130 書記 ハンス 2023/01/20 11:48:38
祈祷師は長期で一日ズレて明日からかな
131 花売り ミント 2023/01/20 11:55:08
なるほど
132 書記 ハンス 2023/01/20 11:55:11
>>117
これは牙持ちですわ
吊りで
133 見習い タマゴ 2023/01/20 12:04:01
つまり長期なら祈祷師は奇数日…?
134 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:12:40
>>93
じゃあ一方的に殴るね……
135 主役猫 タイマー 2023/01/20 12:13:08
>>134 着信拒否
136 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:15:53
例えばストロベリーが匂わせしてたところでふーんだけど
タイマーの匂わせはある程度信用せざるを得ないよね
これまでの村を見る限り人外のときにできるか怪しいから
-30 主役猫 タイマー 2023/01/20 12:18:17
(最近レナを名乗ってないことで信用デバフが解けたか?)
-31 花売り ミント 2023/01/20 12:19:29
それって初心者COの弊害と同じぐらい厄介なのでは?
+32 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 12:22:18
へ〜
明日からなんや
137 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:23:01
こんにちは
-32 花売り ミント 2023/01/20 12:23:51
殴り合いしに来てるわけじゃないなら何しに来てるんよ…って感じではあると思うな…
138 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:25:34
こんにちは
139 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:25:58
村役職を匂わせたら村とかタイマーはそういうゲームをしに来てるのか
140 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:27:10
殴り返しはないらしいからただのサンドバッグですな
141 冷静 ブルー 2023/01/20 12:28:23
お昼じゃ〜。
タイマー有識者的にはそんな感じなんだなあって感じな感じ。
142 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:29:32
特に占いとかが出てくるわけじゃないのでシナモンならまあ……から脳内進展がない
143 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:29:55
ブルー今夜暇〜?
144 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:31:13
俺と君とでは物事の価値基準が違うようだ
初対面だが俺はすでに君のことが嫌いだ
煉獄さんは誰も死なせなかった! 大切な人一人守れなかったお前と違ってな!!
145 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:31:49
溜飲が下がったのでタイマー殴り辞める
146 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:32:15
やはり煉獄さん……煉獄さんは全てを解決する……
147 冷静 ブルー 2023/01/20 12:35:01
考えが見える人が少ないから怪しいもクソもないな〜って感じだが、
実際考えることがないので私もそうなっていて周りもその状況で円環。
148 狐面 キイチ 2023/01/20 12:35:55
なんも情報ないしなぁ_(:3 」∠ )_
149 狐面 キイチ 2023/01/20 12:36:21
窓は賑わってたりするのかね?誤爆しろ〜
150 見習い タマゴ 2023/01/20 12:37:32
誤爆を願うってことはキイチ窓持ち?
151 甘党 ドロシー 2023/01/20 12:38:34
ちょっと揚げ足取りな気はするけど誤爆を願うのは窓持ちってのはありそう
152 見習い タマゴ 2023/01/20 12:38:39
カレー食べたい…
153 見習い タマゴ 2023/01/20 12:39:06
適当な事言っただけ…
154 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:39:41
卵カレーか
生とスクランブルエッグどっちが推しですか
155 本好き クヌート 2023/01/20 12:40:45
お昼のちらだし
(情報が)まるで成長していない…
156 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:40:47
この膠着を見ると4人のグレーにデスゲーム仕掛けた進行はあながち間違ってなかったとなってしまう
157 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:41:54
誤爆しろ〜は万人が言う
妖魔も狼の誤爆を願うし狼も恋の誤爆を願う
158 本好き クヌート 2023/01/20 12:41:59
>>150 直近できになったけど、これなに?
窓持ちじゃないと誤爆期待しちゃいけないの?

最近の村で緑窓での誤爆があったからそれ意識してるかもだけど。
159 本好き クヌート 2023/01/20 12:42:24
デスゲーム運営は楽しそう。

俺はやりたくないけど・。・
160 見習い タマゴ 2023/01/20 12:43:01
>>158
いや、ほんとに適当なこと言っただけなんだよー
実際窓とかそんな意識してない…
161 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:43:08
デスゲーム運営は楽しいよ
162 本好き クヌート 2023/01/20 12:43:22
とりあえずキイチは喉からしてないから窓持ちじゃないかなと雑殴りしてみる。
200くらい普段なら枯らしてるだろ!!!
163 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:43:27
適当に人外ふっかけるのやべえすよ
164 冷静 ブルー 2023/01/20 12:43:28
>>80 >>77
たしかに祈祷師と曲者を比較したら軍配が上がるよね。

逆に曲者と比較して曲者が勝つ役職ってなんだよ感があるので曲者CO単品で残したい判断をしてた人たちの話は聞いてみたいな。
ミヤビあたりが言っていたようにアリスが曲者真っぽいっていうのはまあ分からなくもない。
165 主役猫 タイマー 2023/01/20 12:44:05
>>139 殴り合いは完全に無意味でしょ
ラインについて考えるなら「○○が人外だと思う」の宣言でいいんだから、特に失言もしてないグレーに関して話すくらいだったらクッキーをつついてた方が有意義だと思うけど?
やりたいからやるならまあ、話半分…というか話CpC分の1くらいに聞いておくけど
166 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:44:09
>>3:218
シナモンは触れたくないってどういう意味合いだろう
167 本好き クヌート 2023/01/20 12:44:18
>>160 ふむ?…
まぁ、狼が妖魔や恋の情報ほしいって気持ちはわかるけどそこだけでは要素は取れないかなって印象。(雑殴りしつつ)
168 冷静 ブルー 2023/01/20 12:44:44
>>143
ん〜〜21時以降くらいなら暇かも?
まだ正確なことは分からないから何とも言えないけど。
169 本好き クヌート 2023/01/20 12:44:55
>>163 【秘密主義 ゴールド】がきっと人外ですよ!!!
170 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:45:36
>>168
暇だったらちょっとデュオしよ〜
171 本好き クヌート 2023/01/20 12:45:46
ゴールド見返してもよくわからんなこれ…
何だろうこの…なんだろう…。
172 本好き クヌート 2023/01/20 12:46:11
あと一人くらい雑雑考察しよう。【秘書 リオ】はきっと人外!
173 書記 ハンス 2023/01/20 12:46:22
キイチさん今何ページ目ですか
174 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:46:23
クッキーを増やす行為の村に対する影響は0でしょ
175 主役猫 タイマー 2023/01/20 12:46:24
シナモンから距離をとるのは正解では?
176 本好き クヌート 2023/01/20 12:46:48
魂が黒い以外はいつも通りかなって印象。
ただデスゲーム参加者だからか普段よりはきちんと情報出てる感はあるかな。
177 狐面 キイチ 2023/01/20 12:46:57
誤爆願うのって窓持ちなのか(困惑)
178 甘党 ドロシー 2023/01/20 12:47:07
クッキーを増やす???
179 見習い タマゴ 2023/01/20 12:47:15
>>166
あんな出方してて触れるとめんどくさいから触れたくなかった
=4 本好き クヌート 2023/01/20 12:47:23
頁殴りほんと草
人だけ抽出すれば回避できるからおすすめ。
180 甘党 ドロシー 2023/01/20 12:47:34
なんか情報出るcoを願うんじゃなくて、誤爆なんだぁと思ったよ
181 本好き クヌート 2023/01/20 12:48:02
俺もキイチさんのページ数気になるなぁ!
答えて、どうぞ。
182 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:48:26
>>165 殴り合いは無意味でしょとラインについて考えるって同じ話してる?
殴り合い始まる前はアリスもリオもタイマーも全部吊っていいだったけど4人殴り合い始まってからリオは注視で置いとける枠、アリスはいつでも吊れるしあとでもいいかな枠
って印象変わってるし自分にとって意味があるので
183 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:48:41
>>179
シナモンだけコメントなくてよかったのでは 触れたくないって表明が触れになっちゃってるよ
吊りたくないんかな〜って思った
184 狐面 キイチ 2023/01/20 12:48:44
情報出そうにない雰囲気だから誤爆みたいなイベント欲しいなという意
185 狐面 キイチ 2023/01/20 12:49:11
ページ数は2、普段と変わらず100表示やで
=5 本好き クヌート 2023/01/20 12:49:20
正確には人+独り言だね
人だけだとばれるなこれ
186 冷静 ブルー 2023/01/20 12:49:24
ゴールドは戦術論一般論みたいなのを述べてる人って感じでゴールド自身が何を考えているのかがよく分からない。
187 花売り ミント 2023/01/20 12:49:32
2?
188 主役猫 タイマー 2023/01/20 12:49:43
>>174 人を殴る行為のアドバンテージ的には1×10^-6くらいなのにクッキーは増えないんだよ?
189 書記 ハンス 2023/01/20 12:49:47
100表示か
190 花売り ミント 2023/01/20 12:49:51
そっか表示によって変わるのか
191 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:49:56
COだと村が出るが誤爆だと人外しか出ないからな
潜伏幅的にアド取れる
192 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:50:04
真偽判断とか必要なCOより誤爆のほうが楽でいいのはわかる
193 狐面 キイチ 2023/01/20 12:50:13
99人村の名残で100表示だけど最近の参加人数だとこんなにログ表示しなくていいなと思うなど
194 狐面 キイチ 2023/01/20 12:50:22
設定変更面倒なのでしてないが
195 本好き クヌート 2023/01/20 12:50:38
んー、同じだなぁ…
100仲間。>>185
196 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:50:45
>>188
でも1×10^-6>0じゃん
197 狐面 キイチ 2023/01/20 12:50:51
>>195
仲間ヾ(●´∇`●)ノ
198 書記 ハンス 2023/01/20 12:50:58
99人村100表示だとページ数50とか行きそう
199 花売り ミント 2023/01/20 12:51:05
タイマーのそのよく分からん数式みたいなのはなんなの…?
200 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:51:16
完全に無意味とアドバンテージ1×10^-6くらいは同じ意味してるんですか!
201 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:51:19
100は長すぎるので80にしてる
202 狐面 キイチ 2023/01/20 12:51:28
雑に殴られは雑なお返事を返すけど窓無くて暇だから浮上率が低いんだよな〜っていう……あと原神楽しい新エリアの探索度が90%をこえた!
203 見習い タマゴ 2023/01/20 12:51:29
>>183
なるほど?たしかそのとき何人かシナモンの話してたから書いた気がする
当時の僕に聞いて〜
204 甘党 ドロシー 2023/01/20 12:51:29
>>198
窓ありで30くらいだったよ
205 本好き クヌート 2023/01/20 12:51:31
いや、なんか今は違うから人外!w()
206 花売り ミント 2023/01/20 12:51:34
わ、みんな話通じてるのね…
207 書記 ハンス 2023/01/20 12:51:52
CpCは分からない
CpSならわかるが
208 花売り ミント 2023/01/20 12:52:31
>>202 窓なかったらいつも白窓にいるじゃん
209 書記 ハンス 2023/01/20 12:52:37
>>202
窓があると喉が枯れる把握
210 秘書 リオ 2023/01/20 12:52:37
誤爆は時々意図的にされるので
誤爆をあてにする意味も微妙だなあってする
211 冷静 ブルー 2023/01/20 12:52:39
タマゴが基本的に話し合いを放棄するスタイルっぽいので吊りたいなって思う。
212 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:52:42
数式に意味はなく限りなく低いを意味していると解釈
深読みすると数字で暗号しているから人外
人外だと思っておくと便利
213 見習い タマゴ 2023/01/20 12:53:09
CpCはクッキークリッカーのやつだねぇ
214 本好き クヌート 2023/01/20 12:53:19
>>207 クッキーパーセカンド!
215 本好き クヌート 2023/01/20 12:53:45
クッキーパークリックか、CPC

そういやあったな
216 狐面 キイチ 2023/01/20 12:54:01
>>208
今回の低浮上は9割9分原神が原因なので……
217 狐面 キイチ 2023/01/20 12:54:16
>>209
変な把握の仕方をされてしまった
218 冷静 ブルー 2023/01/20 12:54:26
>>170
あいあいさ〜。
219 本好き クヌート 2023/01/20 12:54:32
とりあえず情報なんもないのだけはわかった。
勇者様に頑張ってもらおう。
離席
-33 花売り ミント 2023/01/20 12:54:43
何か小難しい話されるの嫌いだしだったら殴り合いで良くない?って私思うよー?
220 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:54:45
要は人を殴っても0.000001しかプラスにならないしクッキークリッカーポチポチして遊んでたほうがよくねって言われてるんですが
まず人を殴って0.000001しかプラスにならないという前提が怪しいかも
221 狐面 キイチ 2023/01/20 12:55:53
クッキークリッカーはrijで人間やめた連打力の人たちがいたなぁという感じ
222 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:55:54
話し合いを放棄は言い過ぎでは
223 花売り ミント 2023/01/20 12:56:05
そもそも人狼で殴り合いしないで何するの?って話では…?
224 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:56:15
殴った時躱してくる人はかわしてくるから怪しいなとかわかるし
失言してくるかもしれないんだよな
期待値高いと思うけどなー
225 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 12:56:49
祈祷師今日だと思ってましたわ
明日なんすね
226 狐面 キイチ 2023/01/20 12:56:55
寿司食べないと死ぬやつのRTAがかなり好きだったおもろい
227 シックスセンス ミステル 2023/01/20 12:57:22
ぴえんに殴られてショートカットすごし
228 狐面 キイチ 2023/01/20 12:57:25
偶数奇数がずれるので長期混乱するよなぁ……いまだに把握ぽかすること多々
229 冷静 ブルー 2023/01/20 12:57:44
ごめん上手い日本語が思いつかなかった。
ミステルが良いことを言ったので引用。
殴った時かわしてくるから怪しいな。
230 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 12:57:57
殴り合いは正義というか
暴力こそ正義
231 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:58:03
特徴的な意見の発言意図忘れちゃってるのは困るな〜とは思った
232 花売り ミント 2023/01/20 12:58:05
明後日じゃなくて明日なの…?わからん…
233 狐面 キイチ 2023/01/20 12:59:00
4日目以降偶数日がずれて5日目以降奇数日なので明日の朝シスメが出る感じなのだ〜
234 林檎姫 アップル 2023/01/20 12:59:09
初日は出ない+長期では奇偶逆になると覚えるとわかりやすい
235 書記 ハンス 2023/01/20 12:59:20
論点ずらしてくると怪しい
236 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 12:59:27
本人由来のあれこれを無視していいならルージュさんを吊りたい所ですが。
237 花売り ミント 2023/01/20 12:59:28
なるほど、難しいね
238 見習い タマゴ 2023/01/20 12:59:28
かわしてるように見えてるのか…普通に返事してるつもりだった…
実際記憶力よくないから、昨日何考えてそう言ってたのかわかんない
239 書記 ハンス 2023/01/20 12:59:36
4日目以降の奇数日(5日目以降の偶数日)
240 冷静 ブルー 2023/01/20 13:00:07
ヘルムート・コウメンドー・クヌート・ミステル・ミヤビあたりは残したい。
次点でアップル・リオあたり。
以上現状雑感。
241 秘書 リオ 2023/01/20 13:00:08
推理0は情報のない時にはしょうがないと思う(序盤サボる理由)
情報増えてから本気出せば良い(通例)
それはそれとして序盤は困る(いつもの)
242 見習い タマゴ 2023/01/20 13:00:14
>>231
ごめんね…発言前に思考メモしておく…
243 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:00:21
ただいま
進展あった?
-34 花売り ミント 2023/01/20 13:00:37
かわしてるというよりはそもそも発言時点で何も考えてないんじゃないかな…て思ったけど
244 狐面 キイチ 2023/01/20 13:00:37
発言のとき何考えてたか忘却はあるあるすぎて共感だな( ˘ω˘ )
245 狐面 キイチ 2023/01/20 13:00:45
進展はない_(:3 」∠ )_
246 書記 ハンス 2023/01/20 13:01:30
脊髄で喋ってるから発言の意図とか忘れてることあるし、全然意図してない受け取られ方するときもあるな
247 秘書 リオ 2023/01/20 13:02:05
それはそれとして毎回序盤に疑われるのは解せない(いつもの)
248 主役猫 タイマー 2023/01/20 13:02:09
>>182 私は普通の発言からの印象を真贋/村非村の判断に利用できるとはかけらも思ってない。で、殴り合い全否定はするけどライン見るだけはしときたいからって話
もし君にとって殴り合いがライン見るだけの物じゃないならそのすれ違いがわからない原因じゃないかな
249 冷静 ブルー 2023/01/20 13:02:14
結論より過程を見たい人はそこそこいると思うので、どうしてそう思ったのかは大事ですね。
250 花売り ミント 2023/01/20 13:02:47
何考えてたかと言われると何も考えてないとかたまにあるよ…
251 冷静 ブルー 2023/01/20 13:03:00
疑われるというか今回はシンプルに出力が少なすぎただけでは。
252 狐面 キイチ 2023/01/20 13:03:03
なるほどなぁ、感想だけ出力しちゃう派だわ
253 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:04:38
過程言ってもお前らには理解出来ないだろうから俺は過程を言わない派
254 シックスセンス ミステル 2023/01/20 13:06:36
殴り合いとは限らないが言わなきゃ誤解されてるかも分かんねぇんだよな
>>248 ですれ違いと言っているが殴り合いですれ違いしてたんだとわかって認識改めたり視点漏れ見抜いて人外確定したりできるからさ、君にとってラインしか見れないもんでも見える人は見えるんだから、映画に酷評レビューつくとつまらん映画ってなってしまうように殴り合いは無意味って風潮になって役職COと人外COしか出ない村にしないでくれ
255 主役猫 タイマー 2023/01/20 13:06:41
>>223 役職パズル
256 書記 ハンス 2023/01/20 13:06:57
>>253
わかる
-35 花売り ミント 2023/01/20 13:09:03
>>255 パズルゲーしたいならパズルやっとけよ…って話にならん?
257 秘書 リオ 2023/01/20 13:10:22
まぁ実際進行案とか出るだけでもある程度陣営は透けるね
258 主役猫 タイマー 2023/01/20 13:10:29
>>254 君にとっては残念なことに、私は最終段の状態を素晴らしい村と思う人間だから、これ以上は平行線だと思うよ。
259 秘書 リオ 2023/01/20 13:13:34
最終盤のCOだけで信用されてないから今までも役職問わず吊られてるんじゃない?

いや、別に吊られるのはタイマーにとって不利になるだけだし私としては別にどっちでも良いんですけど
260 書記 ハンス 2023/01/20 13:13:47
あんまりおもしろくなさそう
261 書記 ハンス 2023/01/20 13:14:22
他の村人が虚無で吊られると村が不利になっていくんですがそれは…
262 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:14:22
今ざっとログ見たけど
レナト勇者ならルッツは何?
263 書記 ハンス 2023/01/20 13:14:34
>>262
心の勇者
264 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:15:23
>>261
墓に落ちたら不利だろうがなんだろうが別にどっちでもよくね?
265 書記 ハンス 2023/01/20 13:17:19
>>264
本人的にはどうでもいいかもしれん
266 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:17:43
俺が村で吊られて村が不利になっても
俺を吊った村が悪いって割り切るけどな
267 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 13:22:15
今初詣に来ているのだけれど本殿に出来た行列に並んでいて、私たちの後ろに並んでいる人の語録が面白すぎるので聞いて欲しいですわ
268 狐面 キイチ 2023/01/20 13:23:09
👂
269 狐面 キイチ 2023/01/20 13:23:18
ワクワク
270 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 13:23:31
「みんなを喜ばせるジャパニーズジョークさ♪」
271 書記 ハンス 2023/01/20 13:24:01
陽キャで草
272 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 13:24:08
「右目が痛くて左目がぼやける。これは何か覚醒の予兆かもしれない!」
273 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 13:24:43
聞き耳を立てているもの失礼ですが、めちゃくちゃ笑ってしまいましたわ
274 狐面 キイチ 2023/01/20 13:25:04
さすがに草が生えたわ
275 狐面 キイチ 2023/01/20 13:25:23
覚醒しそうニキ好きだw
276 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:25:31
>>272
そいつ遊び人じゃね?
277 書記 ハンス 2023/01/20 13:26:09
右目が痛くて左目がぼやけるは眼科不可避
278 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 13:26:28
遊び人かもしれませんわw
279 狐面 キイチ 2023/01/20 13:26:35
会話の全容が気になるな……どんな会話してるとそんな発言が出てくるのやら_(:3 」∠ )_
-36 花売り ミント 2023/01/20 13:28:52
>>266 でも少なくとも吊られる前に吊られないための努力はするべきでは…?
280 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 13:29:07
本当にですわね(笑)
あとは「俺はシンジくんみたいな主人公が嫌いだ」とかも言っていましたわ。ご自身の恋愛観も語っておりました
281 書記 ハンス 2023/01/20 13:29:59
主張激しくて草
妖艶 ルージュ は はみ出し者 ルッツ に祈りを捧げます。
282 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 13:32:41
>>272
あんた死ぬわよそれ
283 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:36:00
>>282
別に目2つだけって言ってないしセーフやろ
284 主役猫 タイマー 2023/01/20 13:39:55
一瞬ミヤビの肩書きが男の娘に見えたわ
285 見習い タマゴ 2023/01/20 13:46:25
朝からずっと右側の頭痛くて、さっきちょっと仮眠したのにまだ治んない〜…
286 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:49:12
頭の右側じゃない?
右側の頭だと頭複数持ちにならね?
287 見習い タマゴ 2023/01/20 13:50:06
頭の右側だ…僕ケルベロスじゃないよ〜!!
288 秘書 リオ 2023/01/20 13:51:20
ケルベロスじゃなくてアシュラみたいな選択肢もありますよ
289 花売り ミント 2023/01/20 13:52:15
九頭龍でも行けるのでは?
290 見習い タマゴ 2023/01/20 13:52:29
阿修羅復讐陣営じゃん!!!違うもん!
291 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:55:57
復讐陣営は俺の中でリオって決めてる
292 妖艶 ルージュ 2023/01/20 13:56:36
俺の推理はだいたい当たる
293 主役猫 タイマー 2023/01/20 13:58:02
控えめなオルトロスかもしれない
294 秘書 リオ 2023/01/20 13:58:55
それがですね。
恋絆は以前は貰ってたんですけど
復讐絆はほとんどもらったこと無いんですよね

不思議な話です
295 騒音 フォルカー 2023/01/20 14:01:01
今日は珍しく忙し過ぎて夜までほぼ発言出来なさそうなので先に報告しとくでぃーす。
なのでCO聞かれてもやむなしでぃースね。
296 騒音 フォルカー 2023/01/20 14:03:07
それはそうと、殴り合いする為に入村してないなら別にそれは私もそうだし好きにやって構わないっスけど、今の指定されるレベルのタイマー見てパズルを任せられると思えるような人材かって言うのはまた別の問題っスから、とどのつまりそう言う事っスね。
297 騒音 フォルカー 2023/01/20 14:07:00
入村したからには、相応の術と理を以って己を示すのがディコーラムなのでぃース。
+33 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:24:33
ルッツは何?ってwwww
別に私勇者ムーヴした記憶ないけどwwww
+34 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:24:58
おもろすぎるなwwww
ルージュにプラス1ptや!
+35 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:25:21
これでルージュは残り1ptやん
がんばってくれ
+36 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:27:55
>>285 大丈夫か????
+37 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:29:29


ジャパニーズジョークwwww
+38 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:30:08
タイマーてそんなに吊られてるっけ?(うろ覚え)
+39 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:30:18
なら吊っとく?(え
+40 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:30:58
でも祈祷師みたいな役職は重宝したいよな〜
-37 見習い タマゴ 2023/01/20 14:31:14
>>+36
大丈夫〜多分
-38 見習い タマゴ 2023/01/20 14:31:31
だめだ、めちゃくちゃ墓に返信したくなってくる…!
+41 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:32:49
これ、墓下覗いとる人おんのかなー?
窓覗き役職は出禁されとんのに、墓下除き系は入れとるやん???

青窓にもプライバシーを!
+42 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:33:17
ま、誰も覗いてないなら覗いてないてええんやけど
-39 見習い タマゴ 2023/01/20 14:34:08
いるよー!なんなら喋れるよ!でも油断を誘います
-40 見習い タマゴ 2023/01/20 14:34:25
意味あるのかな…?
+43 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:34:32
次墓下に来た人達が驚くぐらい墓ログ伸ばしておくか
最近見た面白い夢3選話していい?
-41 見習い タマゴ 2023/01/20 14:38:55
油断を誘うって言ってるけど蘇生いるしな…
-42 見習い タマゴ 2023/01/20 14:39:17
>>+43
私のページ数死んじゃう
298 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 14:40:32
ババァ居眠りこいたよ…
ざっと見てタイマーさんがなんやかんやで殴り哀しとるじゃないかと思ったw トークテーマはともかく。
-43 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 14:42:20
>>240
心に深く刻み込んだ…
占いましょう!
+44 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:42:32
まず1つ目ね
これ一昨日みた夢なんやけど、職場にダンゴムシが出現したのさ

目の間にダンゴムシおったら、触りたくなるのが田舎者の性やん?
だからドヤ顔でダンゴムシを手に乗せたんやけど、ダンゴムシがめちゃくちゃ動き回って、掌から落ちちゃったのさ

ころんころんって転がっていったかと思うと、2倍の大きさに膨れ上がるの

それをみて私はダンゴムシを拾い上げる→床に落とすを繰り返していくんやけど

そのたびにダンゴムシはどんどん膨れ上がるの

最終的に大型犬ぐらいのサイズ感になるんやけど、そこでようやく気持ち悪いという感情が出てきて、その場から逃走をはかるの。

でもダンゴムシが追いかけてくる。

必死に逃げ回って、ダンゴムシが追いかけて来なくなってから、さっき遭遇したダンゴムシの話を職場のみんなに話しまわるんやけどみんな信じてくれないわけさ

「あー、記念に動画とか撮ればよかった」と後悔したら、また目の間にダンゴムシがあらわれるっていう

そこで目が覚めた
大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー は 冷静 ブルー を吸血します。
+45 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:42:55
まじで一瞬ループもののアニメでも始まんのかな?と思ったわ
-44 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 14:42:59
占い理由なんてコンナもんよなw
-45 見習い タマゴ 2023/01/20 14:44:22
普通に面白いやんけぇ…
299 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 14:44:46
>>284
(ΦωΦ)フフフ…
例えそうでも何の問題もないですじゃ。
300 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 14:46:52
>>294
ふしぎな話じゃの?
憎むより愛したいということかの?
+46 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:48:03
次、2つ目ね

これは4日か5日前ぐらいの夢の話
この村のプロローグ中に見た夢ね

私は敵対組織から逃げてる途中で、捕まらないように隠れまわって生活してたの。

だけどどこに逃げても隠れても必ず私のことを見つけ出すのさ

最終的にずっと手放さずに持っていたカバン(食料とか財布とか入ってる)を犠牲にして逃げ出すんやけど

「財布もないのにどうやって生活していけば……」と頭を抱えたところで目が覚めた
+47 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:48:22
我ながら起きたあとにアホやなと思ったわ
+48 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:50:03
最後は今日みた夢ね
これ、めちゃくちゃ壮大やったから、かなり長文になると思うわ
-46 見習い タマゴ 2023/01/20 14:50:28
>>+48
たのしみ
301 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 14:51:08
シナモンさんが熱く語ってると思ったら、お菓子の話じゃった。買いたくなるじゃろて。
+49 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 14:55:55
私は明晰夢というか、昔見た夢を繰り返し観たりとか(で、夢の中で「あのときの夢だ!このあとこうなる……」と前とは違う行動をうつす)

よくあったのよ

最後にこのパターンの夢をみたのは7年とか前じゃないかな?

今までこの夢を3回以上みたことあるのは3種類だけで
大まかに説明すると

・新しくオープンしたデパートにいくと殺される夢(過去6回はみた)
・海に遊びに行くと津波とゴジラがきて死ぬ夢(これ8回はみた)
・遊園地で幽霊に遭遇、その幽霊から逃げるが見つかり殺される(これは3回)

2回はみた夢やとパッと思いつくのが5つぐらいなんやが

今回見たのは初めて2回目をみた夢やったのよね
302 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 15:00:27
後は>>149
キイチさんの誤爆期待のとこでちょっとヤンヤしたのかの。
誤爆しろと言うのは、窓あっても無くてもするかの。
タマゴさんは直ぐにそんなつもりじゃないと言っとるが、若干ドロシーさんが乗った雰囲気もあるかのぅ。まあ>>180とは言っとるがの。
303 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 15:02:07
居眠りこいたせいであまり考察できなんだ…
これから出勤するぞい。遅くても22時以降には顔をだすでの。
304 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 15:11:24
ただいま帰りましたわ。
平日なのに人が多いこと…

>>284
お父様(鬼)の娘でしょうからある意味あっていますわね
305 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 15:14:14
にしても情報増えませんわね。
ルッツさんが噛まれたのはポイント制度で後々に何かできる役と思われての噛みとかでしょうか?それとも脅威噛み?
+50 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:18:57
私、弟、妹A、妹B、親友の5人が母親の運転でちょっと遠出をするの
だけど母親は違うところに用事があるからってことで、私達だけ古本屋さんに置いてどっかいっちゃうの

仕方ないから古本屋さんで時間を潰すんやけど、弟が飽きはじめて、ガラケーで周辺に何があるか色々ググってたら、ゲーセンがあることが判明して。
それならゲーセンでも行く?ってことでゲーセンに向かうの。

そこで私は妹たちがほしいぬいぐるみをとったり、ゲームしたいとごねるきょうだいたちのATM係をするんやが

今度は妹Bがお腹空いた!ってごねるの

仕方ないなあってことで、ゲーセンの近くにあるファミレスに入店するんやけど、時刻がもう23時ってことで、保護者がいない為入店はできませんと断られるのさ(夢の中では私は高校生)

仕方ないからコンビニでも探そうか?ってなって色々探し回るんやけど

途中、全然みたことないレストランが目に入ってきて
「ここファミレスかな?」みたいな感覚で入店するの

そしたら普通にとおれて、注文もできるみたいやったからいざ何か食べましょうってなった時に、ゲーセンでお金を使いすぎたせいで1000円しか財布に残ってなかったの
親友も1000円しかもってなくて

とりあえず親友は自分のご飯は自分のお金でってことで食べることにして、私は1000円で注文出来る分だけ注文するんやけど、全然お腹いっぱいにならんってことで、妹Aと妹Bが泣き始めて、弟も不機嫌になっていって
親友にあやまりながらとりあえず店を出て、ずっーーーーーとどうしようか座り込みながら考えてたの

時刻はいつの間にか深夜3時で
いつまでもこんなところに居られないよなってことで、とりあえず歩き出すことにするの

306 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 15:22:50
殴り合いは怖いので出来れば避けたいですわ。
これが理由で私は人狼ゲームに向いていないのだろうなと思いますの。
以前アリスさんからお嬢様人狼というものがあると聞いたのですがそこではお淑やかな言葉だけが使われるのでしょうね
307 秘書 リオ 2023/01/20 15:27:45
あ……ミヤビさんにはつかぬことを申し上げるのですけど
男の娘っておとこのむすめというわけではなく、女の子にしか見えない男を指すので……
+51 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:29:38
ずっと大きい車道沿いに歩いてたけど、いつの間にか周りは田んぼだらけの田舎道やって、遠くの方に無人駅があったの

「駅や!」と思って駅に向かうと丁度電車が来るんやけど

そこでまず「あれ?」と夢の中の私が違和感を持つの

なんかこういうシーン経験したことあるな?って

デジャヴ……?と首を傾げてたら、大きい病院を通り過ぎて、遊園地にたどり着くの

するといつの間にかお父さんとお母さんがいて、ほら早く行くよーっね歩きはじめるんやけど

ここで私は「まえみたことある夢や」と気づくの
このあと遊園地で殺人事件がおきて、病院からゾンビがあらわれて、必死に逃げながら電車に乗ろうとするけど寸前のところで捕まって死ぬ

だから遊園地で遊んでたらだめだ、すぐに逃げないとって思うんやけど、いつの間にかアトラクションの迷路の中にいて、必死に妹達を探し回るんやけど誰にも会えないままで

ガラケーで父親と母親に連絡しようと思うんやが、電波が繋がらなくて

仕方ないから私だけでも逃げようと思いたつんやけど時既に遅しでもう殺人事件が起きてて、病院からゾンビがあらわれはじめて逃げられないってところで目が覚めた
+52 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:30:00
ほんと、めちゃくちゃ懐かしい夢やった
高校生のときにみた夢やからな
+53 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:30:49
ただ、この遊園地の夢と前半みた夢って、たしか別々の日にみた夢やと思うのよね
+54 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:32:00
前半の夢は最終的にお母さんに会えて終わる夢で、後半の遊園地の夢はたしか最初から遊園地にいくための電車を待ってるところから始まるはず

私の記憶が正しければ
+55 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:32:38
夢って記憶の整理みたいな話を聞いたことあるけど、昔見た夢の記憶も整理すんのかなあ?
+56 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:33:25
>>305 ふっふっふー
+57 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:33:39
私の役職は秘密さ☆
308 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 15:41:12
クソブロックって言葉を使っていたような。
お淑やかとは?はて。
夢だったかも。
+58 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:41:27
だけどまー
このpt制度は私の役職に由来は一応してるかなあ〜
+59 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:43:43
ゴールドもかわいいから1pt贈呈するね!(え
309 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 15:44:02
タイマーさんを殴ったところで昨日アリスさん吊りを選んだから今日タイマーさんが吊れる事は無いか。
皆情報を欲しがっていることだし。
310 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 15:51:39
>>3:590 >>3:598
盗賊勇者関連で村を増やす提案が出せるあたりミヤビさんは村で置いてます。
人外がわざわざこんなこと言わないと思うので。
-47 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:57:37
とりあえずそのうちミヤビは噛まれるとして
ゴールドもまあ吊られるか噛まれるやろし
アロイスもやろし

案外ミストとウメか
-48 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 15:58:08
イマイチ死ぬ未来が見えない2人
311 冷静 ブルー 2023/01/20 16:01:54
ゴールドを吊りたいメーターがどんどん上がっています。
^19 甘党 ドロシー 2023/01/20 16:02:00
キイチの誤爆願いは情報を持ってる村な感じがするわ
312 騒音 フォルカー 2023/01/20 16:02:25
>>310
人物メタ込みでそう判断したなら止めないでぃースが盗賊村増え提案なんて勇者なんて確村素村増やすだけの場所に無駄打ちさせられるなら御の字で狼以外ならリスト流出も防げるから誰でも提案するでぃース。

寧ろ教主吸血姫ピンポイントに撃ち抜いて狂化元吸教に盗賊されたCOさせる方がよっぽど個人の勝ちには繋がるっスよ。
313 甘党 ドロシー 2023/01/20 16:03:09
ただまーだよーん
なんか伸びた?
314 騒音 フォルカー 2023/01/20 16:05:03
>>313
アグネスタキオンの素晴らしいイラストを見つけたディィィス!!
-49 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 16:06:40
>>311 その調子だぞ
-50 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 16:07:31
でも実際死神ってまじで土下座祈りする役職って感じやな
-51 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 16:09:02
それより料理人探しでもするか

案外雑談うるさいって理由でゴールドから料理渡されてたとかはあるかもしれん
-52 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 16:09:46
ぶっちゃけ中身由来で料理渡されることはないと思うんだよなあ〜
-53 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 16:10:43
シナモンから料理渡された可能性は普通にありそう(ありそう)
315 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 16:11:36
>>312
人物メタ?に関しては特に考えてませんでした。
「誰でも提案できる」と「実際に提案を発言する」では違うと思ったんですが。
おー。
後半にまで思い至りませんでした。
316 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 16:13:29
自分なりの人に対する村要素・人外要素を挙げようとしても
既に別の人が列挙してる中にその人が混じってると言いづらいな…。
317 妖艶 ルージュ 2023/01/20 16:14:44
>>310
>>3:29
俺は?
318 騒音 フォルカー 2023/01/20 16:15:26
>>315
そもそも勇者盗賊が村利としてはかなり薄い部類で人外側からしたら安定択という事でぃース。
特に狼以外の陣営からしたら。
319 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 16:19:51
>>317
すみません撫子COの理由見てからどう扱えばいいのかわからなくなってました。
言ってたんですね。ノーコメントで。
320 冷静 ブルー 2023/01/20 16:21:38
人と違うことを言わなきゃいけないってことはないと思うよ。
321 甘党 ドロシー 2023/01/20 16:22:23
>>314
おめっとー(ぱちぱち
322 甘党 ドロシー 2023/01/20 16:23:10
北菓楼のシュークリームは売り切れてるし、しばれる日だしもーーたいれん
323 シックスセンス ミステル 2023/01/20 16:26:01
タイマーを人外で決め打てば結果なんてないようなものだし吊れると思いますよ。情報があると人外分かりやすくなるのなら人外吊れれば情報は要らないですからね
324 甘党 ドロシー 2023/01/20 16:28:16
タイマー貫通の話してるの?
人外の情報だとしても聞きたくない?結果聞いて○すでも私はok
本人由来の真偽については微妙
タイマー人外のときこんな騙りしないぜ!だっけ、それに私は心当たりはないからさー
325 シックスセンス ミステル 2023/01/20 16:28:44
わたし自信はタイマーを村にクッキークリッカーしに来たら人狼やってて困ってる人と決めうったので殴ってもなんにもならないですが
326 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 16:29:00
>>318
あ〜。
グレーを盗んで○○盗んだ!○○盗まれた!の方がグレー位置も減らせるしそっちの方がよっぽどいいですね。
占い師盗んだら占い結果持ってる村人と、新規の占い師が存在したりすることになるから両方固定だし証明も容易か。
そう考えると勇者盗みしょぼいな…。
327 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:32:13
ただ、盗賊自身が白になりたいならお前ら窓で繋がってるんだろ!とかも封じられる勇者さいきょー
328 甘党 ドロシー 2023/01/20 16:34:56
人狼陣営盗みが一番ダルくない?
窓に関係なく盗まれた側も話合わせるだろうし
マイナスにしないための勇者盗み、プラスには薄いけど悪手とは思わないなー
それを推したから村や!っていうのもわからんでもない
人狼陣営じゃないかも?って感じですかにぇ
329 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:35:42
上振れはもっと色々あるけど悪手ではない、ほんとにそうおもう
-54 見習い タマゴ 2023/01/20 16:37:26
>>+58
デジマ!?流していい?後でばらした時に聞こう
330 シックスセンス ミステル 2023/01/20 16:38:28
人狼陣営盗みがダルいは村視点のお話で盗賊くんは別にダルくないしなぁ
盗賊くんもダルくなるデメリット教えて躊躇させようず
331 シックスセンス ミステル 2023/01/20 16:39:56
よく分からん村を盗むと人狼陣営と疑われるはめになってタルい
332 妖艶 ルージュ 2023/01/20 16:40:53
グレー盗むと死神に当たって詰む
333 冷静 ブルー 2023/01/20 16:41:55
盗賊は勝ち馬に乗る役職だと私は思っているので
盗賊勇者の話で、盗賊が勇者をコピーすると村がうまい村がうまいといくら言っても盗賊様側のメリットを力説しなきゃそんなん夢物語でしょって感じだ。
そして現状村が出せる強みは初期確率で村陣営が一番多いよ〜くらいなので、うーん。
334 シックスセンス ミステル 2023/01/20 16:41:59
だいぶデメリットあるぞこれはグレー盗むの危険だ
335 林檎姫 アップル 2023/01/20 16:43:20
人外目盗みは第3陣営の狂人化があるから村盗んだほうが安全ですよ!
露呈狼とか出てきたら知らない
336 冷静 ブルー 2023/01/20 16:44:04
だから昨日だか一昨日だか、盗賊が勇者奪うのうまいからやろうぜ!と話してた人は村陣営のこと考えている風で実はあんまり考えず発言を稼いでいるのでは?と思っていました。
337 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:44:41
盗賊が妖魔化すると元妖魔が足引っ張ってまあ大変
338 妖艶 ルージュ 2023/01/20 16:44:42
俺盗めば俺と同じ陣営にはなれるよ
グレー盗んでもグレーと同じ陣営になれるとは限らない
これは大きなデメリット
339 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:45:56
でも人外が証明可能な村に変化すると村有利になるよ
その時盗賊も村陣営だからおとく
340 妖艶 ルージュ 2023/01/20 16:46:05
仮にグレーのQとか盗むと
グレーのQは狂人となりて恋の告発をする
そうなれば村も狼もwinwinの関係になる
よし、グレー盗め
341 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:46:35
狂人となりてって言い方ちょっとすき
342 妖艶 ルージュ 2023/01/20 16:46:59
盗賊が今恋とか復讐してる可能性あるので盗賊COしても吊ろう
343 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:47:44
>>136 あんまり嗅がないで><
344 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:48:13
盗賊の光魔法かっこいいポーズで解決
345 妖艶 ルージュ 2023/01/20 16:48:23
狂人となりて
打ち間違えたけど別に意味分かるからいいやってなった
346 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 16:49:06
>>307 え?あれ?そうですの?
347 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 16:49:50
ポーズで陣営変化してないこと証明できるんだった。
勇者スゴイ。
348 認知したbot アロイス 2023/01/20 16:50:14
おひるね こわい
おはよ
349 林檎姫 アップル 2023/01/20 16:50:57
>>343
そういうのは興味ないので……
あと昨日は枠壊してごめんなさい
350 認知したbot アロイス 2023/01/20 16:51:29
証明できるからこそ仮に盗賊が盗んだとして何も無い村を陣営変化ってあまり意味ないと思うのでダブル村陣営爆誕できるね!みたいな感じだったんだけど違うんかね
351 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 16:52:09
>>310
これ言い出したのルージュさんですわよ。
私はその意見を見てとてもいいじゃないの?!って思い乗っかっただがですわ。
352 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 16:52:57
>>349 いや、別にいいけど……
日付変わったからあんまり気にしてないよ
353 認知したbot アロイス 2023/01/20 16:53:22
眠りすぎて頭痛い〜自業自得〜
認知したbot アロイスは、へしょんってなった 2023/01/20 16:53:29
妖艶 ルージュは、まものかと思った 2023/01/20 16:57:00
354 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 16:58:01
>>351
ありゃー。
元の木阿弥になってしまった。
355 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 16:59:48
>>318
盗賊様が陣営変化していないのなら現在の勇者様を盗んだ後に輝いてもらって陣営変化なしを証明できるという大きなメリットと、狼も噛む旨みがあまりない素村と光る素村ができあがりますわ。
その2人で進行されるというとても大きなメリットに私は感じています。
勿論盗賊様の面白さ的には占い師などのセットアクション役職の方が楽しいということも理解しておりますわ
356 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:03:44
こんなに盗賊様のお話をしておりますがダミーが持っていっていましたら笑いますわね
357 甘党 ドロシー 2023/01/20 17:05:40
私はとある理由で○○は非牙持ちだろ!と思ってるけど、言ったら噛まれちゃうから言わない
358 甘党 ドロシー 2023/01/20 17:06:10
そして1死体ターンが続けば非牙持ち→非狼となるので大変助かる
認知したbot アロイスは、ダミーが持ってたら不発? 2023/01/20 17:07:36
359 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:08:33
なぞなぞみたいですわね。何かわからないのでタネ明かしの時を楽しみにしておりますわ
360 妖艶 ルージュ 2023/01/20 17:08:37
勇者を盗むメリット
確定白として嫌いな人を無条件で吊れる
361 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:09:38
不発なのでしょうか?その辺の仕様は分からないので有識者にお尋ねしたいところですわね
362 甘党 ドロシー 2023/01/20 17:09:41
>>360
これはアツい
いますぐ勇者転職だ!
363 妖艶 ルージュ 2023/01/20 17:09:43
なので私はみんなから嫌われるようにそれぞれ悪口を言っていきたいと思います
364 甘党 ドロシー 2023/01/20 17:10:03
>>361
何が不発なの?
365 甘党 ドロシー 2023/01/20 17:10:32
誤爆警察だ!!!!カンカンカン!!!
366 冷静 ブルー 2023/01/20 17:11:14
逆に盗賊視点っぽいのはこっちだよね。
>>3:84>>3:101>>3:113>>3:168

さっきの>>336の人たちより今あげた人のほうが盗賊目は高い。
村ポイントも高いんだが。
367 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:11:17
ダミーが盗賊持っている場合誰かの役職がとられるかどうか
368 林檎姫 アップル 2023/01/20 17:11:46
>>364
actも見ましょ
369 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:12:27
占い→盗賊→襲撃
だから、ダミーが持っていたら盗んでるんじゃない?
370 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:12:33
>>364
私が>>356 を言ったあとのアロイス様のactでダミーが持っていたら不発?と聞かれていて、それに対してダミーが持って行ってらしたら盗むという行為は不発なのではないでしょうか?という不発ですわ
371 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:13:59
2日目以降に盗み対象を選択できます。
あっまだ選べる日じゃない
372 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:15:34
2日目までは生きてらっしゃるから盗んでいかれる可能性はありますね。実際のところどうなんでしょう
373 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:17:25
まあ、ダミーのことは考えても仕方なきこと。
盗賊様のCOや盗まれたCOがなかった時にまた考えましょう
374 甘党 ドロシー 2023/01/20 17:19:28
actに不発ってワードがありました
失礼しましま
解散
375 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:21:14
自分は盗んだ時に村確定増やせるじゃんでイイネしてたけど、うまく人狼盗めたら元の人狼から暴露が来るって言ってたの聞いてそれにも納得したんだけど結局のところどれが一番正解なんだろうなーって感覚はある
-55 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:21:23
2日目以降役職でいちばん有名なのが狩人。ダミーを護衛できますかという話なのでダミーが誰かを選べない
376 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:21:52
でも盗まれてたら出てきてもいいと思うのでダミー盗賊を考えるのやめた(ちょろい)
377 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:22:07
人狼盗んだ時人狼と狂人になる訳で暴露は来なくないか
378 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:22:40
盗まれた人から暴露来ないの?
379 騒音 フォルカー 2023/01/20 17:22:42
加えるなら勇者盗めなんて村の都合しか考えてないとこを盗むメリットが盗賊視点無いでぃース。
私ならもっと面白いとこ狙うっス。
380 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:22:52
>>375
人狼を盗めば人狼を認知した狂人の出来上がりですわね
381 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:23:01
狂人が人狼を告発するんですか?
382 冷静 ブルー 2023/01/20 17:23:36
盗賊を村陣営だと勘違いしている説がある。
383 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:23:47
狂人にかわるのか!それなら何も告発こないや
384 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:23:55
盗賊→人狼

人狼→狂人

みたいな感じですわ
385 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:24:04
>>382 普通にそうだと思ってた
386 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:24:36
盗賊に盗まれた人は全て素村になると思い込んでた系ですね
387 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:25:02
ねじれの盗賊は狂人になるんだ、抜けてたごめんずっとその考えで動いてた
388 冷静 ブルー 2023/01/20 17:25:27
村陣営だと勘違いしていたならばこのすれ違いは仕方ない。
盗賊は村陣営ではないので村側の正解を求めても盗賊は乗らないよね、盗賊目線で考えようねというお話。
389 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:25:33
>>379
村の都合しか考えてなんていませんわ!
ほら、盗賊様はまとめやりたい人かもしれませんし、自分から言い出せないだけでその手腕を振いたいのかもしれないじゃないですの
390 シックスセンス ミステル 2023/01/20 17:26:03
盗賊がなるというか役職を取られた側が
村役職→素村
人外→素狂
391 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:26:55
冗談はさておき、盗んだ後も疑われない位置というのはそこそこ美味しいのではないのでしょうか?
392 冷静 ブルー 2023/01/20 17:27:21
その陣営が泥船じゃなければね。
393 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:27:22
しかも元々特殊陣営なのもさらに抜けてたので大事故
それなら普通に別のところ選ぶわな、それのが楽しいもん
394 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:27:54
>>392
え、何かご存知なんです?
395 冷静 ブルー 2023/01/20 17:29:03
【とうぞく(むらじんえい)】
村陣営です、だれかから盗んだらその陣営その役職になります。
盗まれた側は村人になります。

アロイスは多分こう思ってたんだよね。
396 冷静 ブルー 2023/01/20 17:31:42
>>394
うーん逆なんだけどな。
泥船かそうじゃないかなんて現状分からないからそれはメリットにならないよねって話をしている。
-56 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:31:50
ブルーさんが私的に今一番盗賊に見える
397 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:34:33
>>396
なるほど。何か思わせぶりな発言にお見えしましたので何かご存知なにかと思いましたわ。
確かに泥船かそうじゃないかは今分かりませんね。
ちなみブルーさんのお考えになる盗賊様の盗みになる最適解はなんでしょうか?
398 冷静 ブルー 2023/01/20 17:35:31
情報が出るまで待つ。
399 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:35:42
>>395 (コクコク)
-57 認知したbot アロイス 2023/01/20 17:36:21
ブルー優しいと思ったらしらたまさんや…
400 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:36:21
>>398
ごもっとも
401 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:40:26
まあ、ここまで盗賊様の音沙汰ないのですしこれが勇者様を盗みたくない意思表示なのでしょう。
402 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 17:43:43
でも盗賊って勝利条件まだないよね
九尾が抱え落ち懸念して初手付与するなら安定択取る盗賊もいるはずなので提案くらいはいいと思う
403 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:48:10
盗んでいない限り無いはずですわ
私はとりあえず提案はいたしましたけど、ご自身が生き残り続ける自信がおありになる方には響かないのかもしれませんわね…
404 狐面 キイチ 2023/01/20 17:50:06
襲撃数少なさそうなの見えちゃったし温存しそ〜
405 狐面 キイチ 2023/01/20 17:51:10
特に何も動かず一日の大半が終わった気がするので勇者様頑張れって感じだな……大変そう…
406 見習い タマゴ 2023/01/20 17:53:56
ただいま〜充電の管理ミスっちゃっておうちまであと数分のところで電池きれちゃった…
407 狐面 キイチ 2023/01/20 17:54:37
まぁ家まであと数分ならセーフセーフ
408 狐面 キイチ 2023/01/20 17:54:45
寝落ちには気を付けるのだ〜
409 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 17:55:56
>>404 かもしれないですわね。
410 林檎姫 アップル 2023/01/20 17:56:10
抱え落ち怖がって使うなら露呈村が最安牌ではある
甘党 ドロシー は何もしません。
411 秘書 リオ 2023/01/20 18:03:46
なんというか盗賊の潜伏力に依存してそうですよね
412 秘書 リオ 2023/01/20 18:04:22
例えばストロベリーちゃんなら占い死んでからにしそう
413 医者 レナト 2023/01/20 18:07:02
#今北

▼シナモン
回避してください
414 林檎姫 アップル 2023/01/20 18:07:48
よう言うた!
415 秘書 リオ 2023/01/20 18:07:54
ほうほうさん……
416 秘書 リオ 2023/01/20 18:08:25
順当of順当なので何もいうことが無い
417 狐面 キイチ 2023/01/20 18:08:46
お、仮だゆるゆる待機
418 冷静 ブルー 2023/01/20 18:09:48
どんなやばいのが見られるんだろうなあワクワク。
419 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:09:58
シナモンさん待ちですわね
420 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:09:58
シナモンさん待ちですわね
421 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:10:14
連投失礼
+60 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 18:11:59
おお〜
シナモンがくるのかー!
+61 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 18:12:19
ま、シナモンなら貫通されるやろ、知らんけど
+62 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 18:12:36
噛まれるのは誰かな〜
422 認知したbot アロイス 2023/01/20 18:16:09
ふむ ふむ そす
まあわかる
423 見習い タマゴ 2023/01/20 18:18:23
シナモン待ち把握〜
424 見習い タマゴ 2023/01/20 18:19:55
Simejiでシナモンって打ったらくっそエレクトリカルエキサイティング演出入ってびっくりした
+63 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 18:22:38
    ____
   /    \
  / / ●  ●  \
(  人○ ∀ ○人  )
  ‾  (つ ノつ ‾
     し-O
425 シックスセンス ミステル 2023/01/20 18:24:32
>>424 困るよね
426 忠犬 マル 2023/01/20 18:25:23
まる。
427 忠犬 マル 2023/01/20 18:27:09
すでに仮決定が出ていた。把握だよ。
428 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:29:45
>>424
なんかすごそうですわね
429 書記 ハンス 2023/01/20 18:30:24
昼寝から復帰した
430 書記 ハンス 2023/01/20 18:30:40
シナモンさん仮投票しときます。
書記 ハンス が 野生児 シナモン に投票しました。
431 主役猫 タイマー 2023/01/20 18:36:23
昼寝してきた
432 冷静 ブルー 2023/01/20 18:42:09
シナモンは昨日一昨日と、昼の後の顔出しは深夜なので中々来なさそうだな。
433 忠犬 マル 2023/01/20 18:42:47
今日は今のところ、とくに動きはないんだね。なんだか今回、全然COが出てこない感じ。いつもこんなもんだっけ…?
434 忠犬 マル 2023/01/20 18:44:31
それともこれから怒涛のCOラッシュがやってくる…?
^20 忠犬 マル 2023/01/20 18:46:17
>^19 ふむふむ、了解だよ。餓狼さんとも相談するね。
*15 忠犬 マル 2023/01/20 18:47:22
狂人さんは、キイチさんが村っぽいって。
435 忠犬 マル 2023/01/20 18:48:43
いつもはまとめはよ!ってなるけど、今回はまとめなしでも覚えていられてしまう。
436 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:49:12
みかんが美味しいですわ🍊
437 見習い タマゴ 2023/01/20 18:49:53
この村なんか空気がゆったりしてるー
438 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:49:56
>>435
わかりますわ。自分でまとめてる表もスカスカですわ
439 忠犬 マル 2023/01/20 18:50:37
みんな、COして盗賊に盗まれたくない位レア役職なのかな…?うらやましい…!
*16 忠犬 マル 2023/01/20 18:52:07
そろそろ、騙る役職考えとかないとなあ。
440 妖艶 ルージュ 2023/01/20 18:52:37
レア役職です
441 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:53:36
ふふふ、実は私もレア役ですわ
-58 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:53:57
夜廻…
442 忠犬 マル 2023/01/20 18:54:15
>>440 撫子さんはまあ。
443 忠犬 マル 2023/01/20 18:55:07
>>441 盗賊さん!ここチェックですよ!
444 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 18:55:43
ふふふふ
445 妖艶 ルージュ 2023/01/20 18:56:09
そういえば多分噛まれることないだろうけど
一応今ルッツ祈ってる
446 主役猫 タイマー 2023/01/20 18:57:27
なんか僕より撫子の方が祈ってない?
447 妖艶 ルージュ 2023/01/20 18:58:12
>>446
昨日は祈ってない
448 忠犬 マル 2023/01/20 18:58:54
>>446 祈祷師さんはまあまあ。
449 忠犬 マル 2023/01/20 19:00:12
でも一番うらやましいレア役職は、盗賊さんだと思う…!
450 妖艶 ルージュ 2023/01/20 19:01:18
>>449
一番レアなら誰も能力使わなくなるだろ
451 忠犬 マル 2023/01/20 19:03:53
>>450 難しいこと言われた。
452 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 19:06:33
今日はホルモン鍋ですわ♪
+64 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 19:07:00
>>452 おいしそー
453 狐面 キイチ 2023/01/20 19:20:09
今日は照り焼きチキン♪
454 妖艶 ルージュ 2023/01/20 19:21:52
今日は肉野菜炒め
+65 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 19:26:38
私すきやき!!
455 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 19:27:18
照り焼きチキンも肉野菜炒めも美味しいですよ
456 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 19:30:42
ね。

が抜けてましたわ
457 騒音 フォルカー 2023/01/20 19:31:55
盗んだ盗賊は必ず後悔させてやる役職でぃース。
458 騒音 フォルカー 2023/01/20 19:32:41
それはそうとシナモン吊り把握でぃース。
まあ寡黙だったあーしより寡黙でぃースから、妥当オブ妥当でぃース。
459 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 19:32:48
生活に余裕があったのでねじれに参加したらその途端に仕事が忙しくなりました
これはねじれを訴訟してもよいのではないのでしょうか
退勤
460 騒音 フォルカー 2023/01/20 19:40:01
超勤
461 妖艶 ルージュ 2023/01/20 19:42:39
夜勤の奴に指定飛ばして吊るのは別に構わんけど
夜勤が進行役になった時に逆に夜勤で指定されても文句言うのは違うと思う
462 騒音 フォルカー 2023/01/20 19:44:19
ホルモン鍋で思い出したっスけど、地元にオススメの串とホルモンがオススメのお店があって数年振りに食べたいと思って行ったらずっと閉まってる状態で閉店したのかと心配してたら、どうにも家族がPCR検査で陽性だったから臨時休業してるみたいっスね。

閉店したんじゃなくて良かったでぃース。
463 妖艶 ルージュ 2023/01/20 19:45:08
>>462
どこの人間?
464 林檎姫 アップル 2023/01/20 19:49:27
シナモン深夜まで来なさそうだから本指定かも
465 林檎姫 アップル 2023/01/20 19:49:58
ポケモンエンディングまで到達したぞい〜
466 騒音 フォルカー 2023/01/20 19:50:15
>>463
和歌山県下一の駅前飲み屋街があるとこの人間でぃース!
コスト面だけが取り柄のチェーン店なんぞ軒並み死滅してるっスから個人店同士が常に鎬を削ってて味には自信があるでぃース!
467 林檎姫 アップル 2023/01/20 19:51:19
え、新内?
468 騒音 フォルカー 2023/01/20 19:53:44
>>467
新内なんてまだまだでぃース。
469 妖艶 ルージュ 2023/01/20 19:56:08
そういえばアップルって和歌山だっけ?
470 林檎姫 アップル 2023/01/20 19:57:22
アップル王国だが?
471 林檎姫 アップル 2023/01/20 19:57:59
ネトストなのでフォルカーのツイ遡ってだいたい把握した
472 騒音 フォルカー 2023/01/20 20:01:12
>>471
今なら可愛いアグネスタキオンとセイウンスカイのイラストのRTが見れるでぃース!!
473 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:01:49
美味しかったわ
*17 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 20:03:03
キイチさんか。
おっけーです。
474 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:04:36
和歌山はいつか行ってみたい県ですわね。🍊🍊
475 林檎姫 アップル 2023/01/20 20:04:42
>>472
あれは個人的にはのーせんきゅーかな……
476 認知したbot アロイス 2023/01/20 20:05:09
にゃにゃ
477 林檎姫 アップル 2023/01/20 20:05:10
行こうと思わないと来れないとこだから是非是非
*18 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 20:06:53
黒貰った時のことを考えないとにゃー。
478 認知したbot アロイス 2023/01/20 20:06:59
タキオンとうんすですってー!!!!!???
479 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 20:07:28
>>465 おつかれー
私はSVのストーリー結構すきだった
480 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 20:08:11
和歌山って🍊王国では?
481 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 20:08:15
和歌山はね〜那智の滝がよかった
あとマグロ
482 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:08:33
あと和歌山にはパンダがいらっしゃると聞いているので見に行きたいですわ
483 認知したbot アロイス 2023/01/20 20:09:27
ボロボロになったチャリンコさん頑張ってこいでブックオフ行って売った金額で漫画一冊買って帰ろうとしてるところ。
つかれたそす。
484 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:09:34
マグロも獲れるんですの?
485 認知したbot アロイス 2023/01/20 20:09:58
和歌山というよりそもそも場所的にあそこらへん大阪に1日だけ行ったことある程度であとのところ行った事ないそす
486 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:10:14
>>483
おつかれさまですわ
487 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 20:11:19
>>484
那智勝浦で食べましたわ
和歌山のマグロも旨し
488 認知したbot アロイス 2023/01/20 20:12:09
どこにもなかった本を安めに手に入れられて大満足。
にこ にこ ねむみ
489 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:12:38
>>487
ほむほむ。いつか行った時のためにメモさせて頂きますね。
ありがとうございます
490 認知したbot アロイス 2023/01/20 20:12:52
>>486 おつありなのだわ!
遠出してよかったのだわ!
+66 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 20:14:00
和歌山はよくアドベンチャーワールド行くのに行ったなあ
中学生までやったから、もう長いこと行ってへんけど
491 認知したbot アロイス 2023/01/20 20:14:17
しかもMAXコーヒー売ってる〜!!
あま あまのこーひー!
+67 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 20:14:25
>>488 おめでとうー!!!
+68 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 20:14:55
そーいや、MAXコーヒーてみたことはあるけど飲んだことないな
492 騒音 フォルカー 2023/01/20 20:15:26
和歌山はみかん、梅、桃辺りが有名っスね。
あと海の幸ならマグロもそうでぃースがカツオやクエなんて魚も有名でぃース!!
493 秘書 リオ 2023/01/20 20:16:14
和歌山は一度行ってみたいのですよね 観光地も
494 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 20:17:21
>>492
なるほど
クエを食えってことか
+69 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 20:18:05
>>494 マイナス5pt……(え
495 騒音 フォルカー 2023/01/20 20:18:38
>>475
性癖が壊れるでぃース!

>>474
王の居城を訪れるなら今青鳥に貼ってるオススメのお肉屋さんを教えるでぃース!!
+70 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 20:22:03
さて、音ゲーと麻雀してくるか
496 冷静 ブルー 2023/01/20 20:26:13
深夜の指定変更もう無理って時間におにつよ証明役職COしてきたらめんどうだ。
497 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:26:14
>>492
ほむほむ、桃と梅も有名なのですね。
カツオ大好きなので是非食べたいですわ!
クエはお鍋が一番ですわね
498 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:27:26
>>495
今見てきましたわ。 美味しそうですわね…!
是非教えてくださいまし
冷静 ブルー が 野生児 シナモン に投票しました。
499 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:28:08
>>496
これはそう
500 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 20:29:13
暇なのでファイアーエンムブレムの落とし物配りでもやっていようかしら
501 シックスセンス ミステル 2023/01/20 20:41:45
蒼鳥で中身COはあかんすよ
*19 忠犬 マル 2023/01/20 20:42:34
今日は、キイチさん襲撃にする?
忠犬 マル は様子を見ます。
*20 忠犬 マル 2023/01/20 20:43:03
様子を見るにセット完了。
502 甘党 ドロシー 2023/01/20 20:45:48
いまきた
シナモン仮?
やっぱり「回避してください」は慣れないなぁ
503 林檎姫 アップル 2023/01/20 20:46:27
太刀魚も和歌山以外では珍しいって聞いた
504 秘書 リオ 2023/01/20 20:50:29
一応スライド候補者も考えておけばいいかと
505 林檎姫 アップル 2023/01/20 20:50:51
>>479
絶賛されてたからほんまか〜?って思いながらやってたけど実際おもしろかった
506 妖艶 ルージュ 2023/01/20 20:57:47
個人的には金銀のカントーいけるようになった時の感動が一番
507 甘党 ドロシー 2023/01/20 20:58:39
>>491
それ すき
あま あま おいしーかもー
508 冷静 ブルー 2023/01/20 21:01:48
勇者様がこれからもう一人開けてスライド先作るならそこになるけど、作らないなら現状スライド先はタイマーになる。
509 妖艶 ルージュ 2023/01/20 21:02:24
和歌山って和歌山に行く以外で和歌山行く理由がなくない?
510 認知したbot アロイス 2023/01/20 21:02:54
>>507 わく わく
これ好きな人あまり見かけなくて嬉しい!!らぶ!!
511 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:03:27
駅メモのスロットで1等当たって何事かとおもったら奪取pt20て
これ何に使うの?>ヘルムートの中の人
512 冷静 ブルー 2023/01/20 21:05:49
シナモンが来るまで勇者様が起きていればいいが、顔出し時間見る感じスライドするか否かは自己判断になりそうだな、CO内容次第だが。
まあその辺の指示もあとで勇者様に仰ぎましょうか。
513 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 21:10:44
>>505 個人的にはスターダスト作戦が好きでしたね……
誰が悪かったとかあんまりなくてやるせない感情になって後味に来る。とてもよかった
514 野生児 シナモン 2023/01/20 21:16:54
休憩中に覗いたら指定されてた!
うおおおおおお!魔物使いco!!!
515 書記 ハンス 2023/01/20 21:20:40
吊りで
516 秘書 リオ 2023/01/20 21:20:43
>>514
はい貫通

こういうCOしてるときはほぼ騙り
秘書 リオ が 野生児 シナモン に投票しました。
517 シックスセンス ミステル 2023/01/20 21:21:01
はい
秘書 リオ は盗みません。
518 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:21:57
貫通で……良さそう……。
519 秘書 リオ 2023/01/20 21:22:25
うほうほさん、騙ってるときわかりやすすぎるのよね
520 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:22:37
そりゃ真であって欲しいが、▼指定入った状態でこれだとちょっとなという気持ちがある
521 妖艶 ルージュ 2023/01/20 21:22:43
これは貫通
522 妖艶 ルージュ 2023/01/20 21:23:14
ところでシナモンはなんだと思う?
俺は魔物使いとか言ってるから妖魔だと思う
523 医者 レナト 2023/01/20 21:24:05
#今北

本決定
▼シナモン
医者 レナト が 野生児 シナモン に投票しました。
524 冷静 ブルー 2023/01/20 21:24:24
貫通貫通貫通貫通貫通貫通貫通貫通貫通貫通貫通貫通!
525 医者 レナト 2023/01/20 21:24:28
#今北

シナモンは▼レナト
526 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:25:08
>>522
わかる
527 医者 レナト 2023/01/20 21:25:27
一応22時に決定出そうと思ったが眠いので寝る
528 冷静 ブルー 2023/01/20 21:25:34
どこがやばいのだ、言ってみろ。
529 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 21:25:51
本決定入ってますわね。投票しておきますわ
鬼の娘 ミヤビ が 野生児 シナモン に投票しました。
530 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 21:26:18
>>511
右上の⚙️→奪取erポイント
から各種アイテムと交換可能
おすすめはグレードアップチケットかスカウトチケット
531 騒音 フォルカー 2023/01/20 21:26:23
これは市民COに反省したけど肝心な誤魔化しが聞く方に頭を使うことを忘れたクソCOの香りでぃース。
鬼の娘 ミヤビ は 脱獄中 ヘルムート を警戒します。
シックスセンス ミステル が 野生児 シナモン に投票しました。
532 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 21:28:55
>>514
偽濃厚のCOだけど勢いは買いたい

本指定も把握したわよ
533 本好き クヌート 2023/01/20 21:29:47
卓前のチラ見。
うーんこれはほうほうさん…。
さようなら。

真ならやばいっすね、あなたが・。・
534 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:29:56
安心して貫通できそうでなにより
本好き クヌート が 野生児 シナモン に投票しました。
林檎姫 アップル が 野生児 シナモン に投票しました。
535 秘書 リオ 2023/01/20 21:30:10
まあでもこの分だと窓はなさそうよね
素人外って感じ 相談相手がいなさそうな
536 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:30:20
>>530
おっけ たすかる だいすき
537 本好き クヌート 2023/01/20 21:30:22
#投票
シナモン

毎日きちんと合わせよう。
表ずらしは死刑・。・
538 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:30:42
>>522
あたしは魔物使いとか言ってるから妖魔だと思う
甘党 ドロシー が 野生児 シナモン に投票しました。
539 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:32:14
#投票
シナモン
^21 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:32:29
もう一回ミヤビ噛むのもありかと。
^22 甘党 ドロシー 2023/01/20 21:33:03
ブルーは素直に白いですけど噛まなくていいです
私のゴリラパンチで吹っ飛ばせる範囲内。
540 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 21:34:05
なんか何もせず一日が終わっていく感覚がある
タイマーVSミステルに参加する機会も逸してしまった
脱獄中 ヘルムート が 野生児 シナモン に投票しました。
=6 本好き クヌート 2023/01/20 21:35:22
占い先はお任せ。
正直2度占いもありだけどまぁ、無難に狼狙い?
COするかは置いといて。
色知りたいなーって思うのはフォルカーだけど燃やされてる可能性はあり。
冷静 ブルー は 狐面 キイチ の中身を占います。
541 見習い タマゴ 2023/01/20 21:35:39
卓の合間にちらっとしたら、あ、うん…投票するね
見習い タマゴ が 野生児 シナモン に投票しました。
542 見習い タマゴ 2023/01/20 21:35:59
#投票
シナモン
543 冷静 ブルー 2023/01/20 21:36:56
>>533
わろた。辛辣。
-59 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 21:37:23
なんかズルズル生き延びてしまいそうだ
アカンわ
544 冷静 ブルー 2023/01/20 21:37:38
逆にタイマーVSミステルはすごい参加したくないと思った。
545 本好き クヌート 2023/01/20 21:37:54
実際テーマ村でもない限り魔物使いって騙り放題な気もする。
学者とかの陣営判明とか以外で証明できる時ってゲーム終わってるからねぇ…。

ひっそり潜んでほしい。
なお、>>2:63
546 冷静 ブルー 2023/01/20 21:38:30
人外が騙る役職ランキングトップ15には入ると思います。
547 本好き クヌート 2023/01/20 21:38:47
離席。
多分今日は来れん。
548 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 21:38:53
>>544
それもそうやな…
549 騒音 フォルカー 2023/01/20 21:40:40
タイマーVSミステルVSフォルカー(1CO目)VSダークライ
=7 本好き クヌート 2023/01/20 21:40:51
離席はガチなので占い先は任せます。
とりあえず結果だけ貼ってくれれば、と。
騒音 フォルカー が 野生児 シナモン に投票しました。
550 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:42:03
騙りに使う思考コスト薄めでそれなりの実用性が狙える魔物使いは確かに急いで騙りたい時には頼りたくなる
551 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 21:42:26
そんな妖魔が魔物使い騙って妖狼が豺狼を騙るわけ〜
=8 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 21:42:37

あとでかんがえる
552 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 21:43:14
ほうほうさんってマジでブロック引いたときはどうするの?
553 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:43:24
>>550
有用性でなく同情に訴える場合は市民になる
554 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 21:43:29
>>551
あれは私全然分かりませんでしたので今回も騙されないように投票しておきますわ
555 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:44:57
本決定も出て安心したところでブルーをデスゲームに拉致してきます
556 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 21:45:26
デスゲーム………
557 秘書 リオ 2023/01/20 21:45:42
>>551
ほうほうさんならやりかねない
558 騒音 フォルカー 2023/01/20 21:46:46
>>553
でも彼、同情とかじゃなく本気で回避出来ると思って市民COしてたんでぃース……。
559 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:47:27
興味ある?
560 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:47:47
>>558
皆が同情して吊り回避させてくれると思ったのではないでしょうか
561 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 21:48:27
よくわかんないけど人狼からデスゲーム行くんだなあって
562 林檎姫 アップル 2023/01/20 21:50:57
Apexみたいなもんよ
563 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 21:52:17
バトロワってデスゲームなのか……
564 妖艶 ルージュ 2023/01/20 21:53:35
人狼ってほぼデスゲームだよな
565 認知したbot アロイス 2023/01/20 21:55:18
ほんしていでてる!
#投票
シナモンちゃ
認知したbot アロイス が 野生児 シナモン に投票しました。
妖艶 ルージュ が 野生児 シナモン に投票しました。
*21 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 21:56:35
キイチさん襲撃にしときまふす
566 妖艶 ルージュ 2023/01/20 22:00:09
シナモンも俺みたいに何も考えずに初手COしてたら生きてた可能性もあったのにな
これが初手ロケットCOとの差や
何もないということは武器になる
君も持たざる者にならないか?
567 書記 ハンス 2023/01/20 22:07:51
魔物使いでやばいやつひいたって言ってるとしたら引く
568 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:12:26
Jesus!
もっと早く来れると思ったのにのう。
Accident続きで結局の22時じゃ。
休憩明けが怖いのう。

今北確認ですじゃ。
シナモンさんが指定入ったようですな。
そして、魔物使いなのかぁ…ヤバいのかのぅ…
569 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:15:46
まあ、ヤバいの度合いは人それぞれじゃが。
coしてその後に発言ないのは、それで満足しているようですな。それはちょっと頂けない。
大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー が 野生児 シナモン に投票しました。
-60 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:17:56
占い廃業するかの…
570 妖艶 ルージュ 2023/01/20 22:19:40
シナモンってやばい奴引いたとか言ってなくね?
571 冷静 ブルー 2023/01/20 22:20:38
ひとりで部屋に戻って最初の犠牲者になるロールプレイをしています。
572 林檎姫 アップル 2023/01/20 22:20:55
このゲーム、教えるの難しい!
573 冷静 ブルー 2023/01/20 22:21:54
下手すぎてごめんよ〜ってなってる。
+71 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 22:22:46
+72 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 22:23:15
いらっしゃいシナモン!
一緒に雑談しよーな!
574 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 22:23:22
噂のエターナルリターンってやつかな。
ソロでもできるlol的なアレ。
+73 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 22:23:44
噛まれるの誰かな〜
【鬼の娘 ミヤビ】
+74 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 22:23:55
ミヤビか
575 林檎姫 アップル 2023/01/20 22:24:06
ここ2年アホみたいにやってたせいで内部レートが高すぎてデュオ組んだ始めたてのブルーをダイヤとマッチさせるはめになってる
576 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 22:24:22
CO後発言ないのは多分休憩終わって見れなくなってますねこれ。
577 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:24:45
魔物使いを騙る…まあ妖魔じゃろなぁ。
これは九尾とかあるんじゃろか。
578 林檎姫 アップル 2023/01/20 22:25:03
>>574
まあだいたい合ってる
夏に正式サービスが始まるのでそれまでに慣れておいて友達に自慢しよう!
579 冷静 ブルー 2023/01/20 22:25:17
私はこれをゴールドにVALORANTでやらせていた。
580 林檎姫 アップル 2023/01/20 22:26:32
あたしは知り合い×2に連れられてプレデターと戦わされました
581 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:27:01
>>570
やばいのひいた、じゃなw
指摘した本人がそれいう。
-61 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:29:23
他の情報系にしないとなぁ…
気占師…微妙じゃな。明日になる早で考えようかの。
582 花売り ミント 2023/01/20 22:32:16
しごおわー!指定把握したよ
583 花売り ミント 2023/01/20 22:32:39
#投票
シナモン
花売り ミント が 野生児 シナモン に投票しました。
584 花売り ミント 2023/01/20 22:33:05
やっと明日お休みだから明日は一日いれるはず
585 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 22:33:40
記事を思い出した。
めもめも。
秘密主義 ゴールド が 野生児 シナモン に投票しました。
秘密主義 ゴールド は 狐面 キイチ を襲撃します。
*22 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 22:35:47
秘密主義 ゴールド は 狐面 キイチ を襲撃します。
*23 秘密主義 ゴールド 2023/01/20 22:36:38
仲間のアレを信じていく
586 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:38:00
ログを流し読みしたが特にはないかの。
盗賊関連でなんか行き違いがあるみたいな話はあったかのう…
587 林檎姫 アップル 2023/01/20 22:39:09
盗賊に何を求めるかの解釈論争みたいな
-62 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:39:23
ゴールドさんかミヤビさんあたりかのう襲撃…
ブルーさんやアロイスさん、ルージュさんを吸いたいんだがのう…
588 秘書 リオ 2023/01/20 22:46:09
アップルちゃんが盗賊だったらどうする?
589 脱獄中 ヘルムート 2023/01/20 22:46:54
盗賊はねー
勇者以外に使った方がエンターテイメント性は高いよね
勝てるかどうかは知らん
-63 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:48:38
吸血鬼の勝利って難しいorz
ワシも生きとらんといかんしのう。
誰だよ、姫の他に吸血いらないって言ったの…
-64 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:51:55
しかし、ブルーさんもおは投票除くと勇弁の部類よな…
変更なしでいって見るかのう…
+75 はみ出し者 ルッツ 2023/01/20 22:53:15
>>584 おやすみよかったねー!!!
満喫してくれ!
-65 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:53:49
よし!ブルーさんで逝こう!
ブルーだけに青窓になるかもしれんし!
590 妖艶 ルージュ 2023/01/20 22:54:39
ラスト6人ぐらいの時に白出された盗賊が最後の最後で人狼盗んで
盗まれた人が吊られて盗賊がグレー噛んで勝利とかがカッコいいと思う
591 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:55:16
>>589
確かにのう。
勇者に使っても、じゃまとめお願いされるのも、美味しくない話じゃろしなぁ。
592 狐面 キイチ 2023/01/20 22:55:25
それはめっちゃロマンのある話好き
593 狐面 キイチ 2023/01/20 22:55:36
本指定把握〜ポチー
狐面 キイチ が 野生児 シナモン に投票しました。
594 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:56:39
>>590
そこまで温存で行けるとは盗賊も思うまい。
胸熱な展開にはなるがの。
595 狐面 キイチ 2023/01/20 22:56:56
魔物使いなぁ…どのみち露出したら長くないからあてにならんのよね
-66 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:57:48
ルージュさんが盗賊?
キャラクター的にはありそう。
596 狐面 キイチ 2023/01/20 22:58:12
同村回数割と多くなってきた気はするけど全然騙りっぽいとかそういうのは見抜けぬ_(:3 」∠ )_
597 狐面 キイチ 2023/01/20 22:58:28
中身由来の話は難しい……
598 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 22:59:48
>>597
ワシもメタ推理って苦手なのじゃ。
観察眼がほしいのう、マジで。
599 狐面 キイチ 2023/01/20 23:00:44
……何回見てもおばあちゃんが赤ちゃんに見えるんだよな
600 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 23:03:14
>>599
多分、ドモホルンリンク◯を毎日飲んでるからじゃろ。
601 甘党 ドロシー 2023/01/20 23:04:04
ドモホルンリ○クルは飲み物じゃないぞ
化粧品じゃね?
602 甘党 ドロシー 2023/01/20 23:05:19
中身由来の話をしてて、斜め読みをしたときにいつもより白くないなーって思ったのはクヌート
覇気がない。を言語化するために揚げ足取りをしようか迷ってるところです
殴り合いは不毛とかいうから…
-67 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 23:05:37
アロイスさん、今日は発言抑えてる?
ルッツさんが殺られたから襲撃を恐れて?
もしかして、教祖かのう?
603 甘党 ドロシー 2023/01/20 23:05:44
とりあえずパンチしてみたらわかることだってあると思うんだよね(ゴリラ)
604 見習い タマゴ 2023/01/20 23:05:51
化粧品を飲んでるから若返ってる説…?
605 狐面 キイチ 2023/01/20 23:06:44
飲んで平気なのか……
606 秘書 リオ 2023/01/20 23:07:11
ドロシーは殴り先さえ間違えなければたまにクリティカル要素を持ってくるので頑張ってください
607 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 23:07:54
何かドリンクみたいな名称じゃから勘違いしとったのかな(痴呆
608 狐面 キイチ 2023/01/20 23:08:49
このおばあちゃん大丈夫かな_(:3 」∠ )_
609 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 23:10:03
>>606
別に間違っても良くないか。
相互理解が深まることもあるじゃろ。
610 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 23:10:59
殴り愛か、殴り哀になるのも人それぞれじゃて。
611 狐面 キイチ 2023/01/20 23:11:57
相互理解(肉体言語)
=9 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:13:07
フォルカー占いたくなる理由があまり伝わってこないなあ
=10 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:13:38
私が言語化できないと占い日記にならないし理由つけられるとこにするか
612 妖艶 ルージュ 2023/01/20 23:14:27
殴り合いするとしても私は既にCOしてるので
多分一方的に殴られるだけになる
613 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー 2023/01/20 23:15:38
そろそろ、仕事につかえるので休ませてもらうぞい。
仕事が全然終わらんよ…
614 林檎姫 アップル 2023/01/20 23:16:53
>>588
まあ今のところは温存かな
615 秘書 リオ 2023/01/20 23:17:25
>>609
間違えると村でも潰しちゃうんですよね
=11 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:19:23
昨日のログ見ようと思ったら枠ぶっ壊れてて泣いた
=12 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:19:52
占い業務に支障しかないし詰められたら知らねーって言っとこ
=13 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:20:05
よし、今日のログだけで考えよう
^23 忠犬 マル 2023/01/20 23:24:21
今日は、キイチさん襲撃になったよ!
616 主役猫 タイマー 2023/01/20 23:24:21
にゃー
主役猫 タイマー が 野生児 シナモン に投票しました。
617 花売り ミント 2023/01/20 23:26:03
>>602 確かに言われてみると影薄めな気はするね
618 花売り ミント 2023/01/20 23:26:09
>>602 確かに言われてみると影薄めな気はするね
天然発明家 ストロベリー が 野生児 シナモン に投票しました。
619 花売り ミント 2023/01/20 23:28:32
大事なことなので2回言いました…
620 忠犬 マル 2023/01/20 23:28:33
にゃー。決定了解。
天然発明家 ストロベリー は 騒音 フォルカー を占います。
忠犬 マル が 野生児 シナモン に投票しました。
=14 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:29:08
まってヤバい更新近いフォルカーに仮決定しておこう
621 忠犬 マル 2023/01/20 23:30:58
またしても未投票残り1人だった。せーふ!
^24 忠犬 マル 2023/01/20 23:33:32
何事もなく襲撃通りますように…!
*24 忠犬 マル 2023/01/20 23:34:16
襲撃先、了解わん!
*25 忠犬 マル 2023/01/20 23:34:52
何事もなく襲撃通りますように…!
=15 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:35:50
でも素直に陰陽COしたらいつか死ぬんだよな………
=16 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:36:40
乙女に陰陽COさせた方が無敵なので私が白もらって最終的に騎士なりでGJメッセージ見たって言ってもらう方が安牌かも
=17 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:37:11
と思うと乙女の意思をくんでフォルカーがいいのか?
622 忠犬 マル 2023/01/20 23:37:51
明日あたり、強村役職が情報たくさん持ってCOして話が進んで行くといいな。(ちらっちらっ)
=18 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:38:34
なお私が先に指定をもらった場合は……。
=19 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:39:11
もう白が仮指定に入ったら庇いに行く段階でいいかも
明日で結果三つでしょ?
=20 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:39:49
明日吊り位置になりかねないところの色見る方が自然かな?
=21 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:40:18
どこにわたしたちの占い結果を差し込むかも決めておかないとな
=22 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:42:45
フォルカーかミント?
=23 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:42:56
タマゴもあり
=24 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:44:04
タマゴかな
理由をつけずにみんなと違う行動をしたがる印象があって少しでも発言の印象を残さないとっていう生存欲に見えた
天然発明家 ストロベリー は 見習い タマゴ を占います。
-68 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 23:44:17
とりあえずヘルムートさんを警戒中ですが…襲撃役の検討なんてついていませんわ…困りました
=25 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:44:22
よろしくおねがいしまーーーーーすぽち
=26 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:45:33
ここのどこかに逆呪持ちがいるんだね
=27 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:45:55
死んだら素占いCOでもするか
=28 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:46:01
でばふでばふ
-69 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 23:47:47
【見習い タマゴ】
623 林檎姫 アップル 2023/01/20 23:48:20
ちらちら
624 林檎姫 アップル 2023/01/20 23:48:25
ちらちーの
-70 鬼の娘 ミヤビ 2023/01/20 23:49:19
んー
625 シックスセンス ミステル 2023/01/20 23:52:42
ちらーみい
626 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:54:00
なになに
627 林檎姫 アップル 2023/01/20 23:54:31
99人村LoL部を立ち上げようと思ったら〜
トップ専しかいませんでした〜
チクショー!
628 認知したbot アロイス 2023/01/20 23:55:14
ちらみ
LoLってやつすまほでもできるー?
629 天然発明家 ストロベリー 2023/01/20 23:55:26
ポケモンユナイト?
630 冷静 ブルー 2023/01/20 23:57:35
>>500
ファイヤーエムブレムですよ!
631 林檎姫 アップル 2023/01/20 23:58:44
できません……
632 林檎姫 アップル 2023/01/20 23:58:51
ユナイトでもいいよ
633 林檎姫 アップル 2023/01/20 23:59:15
VALORANTのことVAROLANTって言ってころされそうになってる
634 冷静 ブルー 2023/01/20 23:59:17
ユナイトはスマホでもできますか?
635 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:00:23
できるんだなこれが
やったことないけどスマホのほうがやりやすいポケモンもいるらしい
636 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:00:38
へー、ユナイトとかLOLみたいなタイプのゲーム好きなんだ
637 騒音 フォルカー 2023/01/21 00:03:34
あーしはtop専って言うよりsinged専って感じっスからsinged以外ならどこでもやるっスよ?
638 シックスセンス ミステル 2023/01/21 00:05:17
ずっとシャケしばいてる。もうすぐ金バッジ手に入るはず
639 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:05:41
対戦ゲームは好きだけどシューティングは好きじゃないくらいが正しい
640 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:06:43
シャケ狂い……
641 冷静 ブルー 2023/01/21 00:07:33
中身推理は伝わらないからそうなんだ程度にしか思っていないし自分が使うこともほとんどないな。
そして何故か自分が中身推理されることも少ない。
642 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:08:02
まあ誘われたら暇ならたぶん行くよ
643 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:08:21
ID公開だし具体的な前例出せば中身推理も通ると思う
644 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:09:21
ひさぎ塾第一回はエターナルリターンというゲームの初心者お断り感を満喫しておわった
645 冷静 ブルー 2023/01/21 00:10:12
中身推理されないのを良しと捉えるべきか悪しと捉えるべきか悩ましいな。
646 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:11:14
正直されないほうがいいと思う
手の内は隠しておいたほうがいい
647 秘書 リオ 2023/01/21 00:11:27
ブルーの中身推理も兼ねて
ブルーによる特定ログ見直そうかしら
648 秘書 リオ 2023/01/21 00:12:05
されない方がいいと思うよ。
私アップルから役職が透け透けすぎて割と不利に働いているし
649 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:12:41
タイマーはCOできる役職ならとりあえず匂わせるので匂わせなかったら人外ですみたいな
650 冷静 ブルー 2023/01/21 00:13:02
>>647
やめてね。
651 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:14:33
>>648
おかわいいこと
652 冷静 ブルー 2023/01/21 00:14:39
癖というか個性強くないから中身推理もむずかしめだと思うんだよな。
推理発言だけしていれば中身隠しも上手い(自称)。
653 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:15:08
アップルせんせー
今回のリオの役職は?
654 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:15:32
村じゃない?
655 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:15:48
陣営は透けるけど役職までは厳しい
656 妖艶 ルージュ 2023/01/21 00:16:07
アップルパイセンじゃあ私は?
657 秘書 リオ 2023/01/21 00:16:30
あのログを全部読み込んで認知プロファイリングしてたのはマジで意味が分からないって思うよ
658 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:16:51
面倒だからしばらく撫子ってことにしとこって思ってるよ
659 冷静 ブルー 2023/01/21 00:17:08
アップル塾長じゃあ私は?
660 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:17:57
>>659
わかったことがない
661 妖艶 ルージュ 2023/01/21 00:18:22
>>658
面倒って言われた
嬉しい
662 冷静 ブルー 2023/01/21 00:18:24
これを全員やればアップルの思考を全て引き出せるぞ。
663 秘書 リオ 2023/01/21 00:19:00
>>662
天才?
さすブルー
664 妖艶 ルージュ 2023/01/21 00:19:40
アップルたんの思考
ハァハァ
665 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:19:58
おいおい質問ステする気か〜?
666 冷静 ブルー 2023/01/21 00:20:32
そして回答をスルーしたら対話した時かわしてくるから怪しいなとしよう。
667 冷静 ブルー 2023/01/21 00:21:12
>>660
。。。
668 秘書 リオ 2023/01/21 00:23:18
じゃあアップルせんせー
ストロベリーちゃんの役職教えて
=29 本好き クヌート 2023/01/21 00:23:30
卓終わり。
タマコね。了解。
スイッチは考えてた。
状況次第で明日俺がCOするね
669 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:24:19
わかんないけどここまでの中で一番人外ありそうではある
670 見習い タマゴ 2023/01/21 00:25:58
あっぷるせんせぇ!僕は?
671 見習い タマゴ 2023/01/21 00:26:12
卓終わって帰ってきた〜
672 妖艶 ルージュ 2023/01/21 00:26:45
俺はルッツはまだ勇者だと思ってる
673 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:27:33
>>670
あとりんご2個
674 見習い タマゴ 2023/01/21 00:28:43
りんご2個…!?どういうこと?
675 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:29:42
>>231
こういうことがある度に一個かじられます
=30 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:32:53
COは勝手にやっていいよ
状況次第で早い者勝ちってことで
=31 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:33:30
そろそろ逆踏みたくないし陰陽から占い先投票したいって提案に持っていってもいいかなって
676 野生児 シナモン 2023/01/21 00:33:40
帰ってきた!!!
=32 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:33:44
素占いが逆の場所教えてくれ〜〜〜
677 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:33:58
>>669 ぺしぺし
=33 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:34:44
>>=29 >>671
………………浮気だ!!
678 林檎姫 アップル 2023/01/21 00:36:02
いたい
=34 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:36:06
結果は今までの結果見つつ適当に囲い含め作って
相談しとく必要があるなら明日中にやろう
679 秘書 リオ 2023/01/21 00:36:29
>>677
ほら私の勘って結構いいかんじじゃない?
アップル保証だよ
680 野生児 シナモン 2023/01/21 00:36:37
>>533
すんません…本物なんです…
681 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:36:52
狼だったらがぶがぶするし吸血姫ならかぷかぷするからぺしぺしは村陣営
=35 本好き クヌート 2023/01/21 00:37:51
陰陽師の占い兼護衛日記

2日目:ハンス
nameで出たからだけど、溶けたらお誕生日プレゼントになるかな、って思って占い。
溶けろ!!!!!!!!

結果しろ。解けず、無念。

3日目 ブルー
あんまり燃やされそうな位置は占いたくないな…。
とりあえず、デスゲーム参加者だし、今日ブルー燃やすって思考にはならないかなってのと、デスゲーム参加者の中で一番白いのでワンチャン噛まれるかもって意味で護衛を兼ねて占い
結果しろ。

4日目:タマコ
引き続き燃やされなさそうかつワンチャン噛まれそうって位置で
割と浮いてる感じがあったけど、吊り位置からはそこまで遠くないって感じの位置としてタマコを占う。
そろそろ黒引きたいってのもあって、非狼ならルッツ噛みから噛まれてもおかしくないかなって意味で。
682 野生児 シナモン 2023/01/21 00:38:16
レナト投票把握ー
683 野生児 シナモン 2023/01/21 00:38:44
よしコミットするぞするぞ
=36 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:38:53
噛まれそうはいらない
人外狙いとGJ狙いは両立するものではないしタマゴは吊り位置だよ
秘書 リオ は盗みません。
=37 天然発明家 ストロベリー 2023/01/21 00:39:18
そろそろCOを見据えて盤面に干渉できる位置占っておこうって狙いだから
野生児 シナモン が 医者 レナト に投票しました。

終了(勝者: 教祖陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 噂好き ペールメール DUMMY 生存 勝利
1 花売り ミント Muscutsparkling 生存 勝利
2 冷静 ブルー しらたま団子 生存 勝利
3 天然発明家 ストロベリー ルム 生存 勝利
5 騒音 フォルカー ジェネラル・トレイシー 生存 勝利
6 秘密主義 ゴールド ose 生存 勝利
7 妖艶 ルージュ すづき 生存 勝利
9 野生児 シナモン ほうほう 生存 勝利
10 ナルコレプシー アリス unknown 生存 勝利
13 シックスセンス ミステル イヅル 生存 勝利
14 大人の駄菓子屋 コ・ウメンドー zeno 生存 勝利
15 林檎姫 アップル muridana 生存 勝利
16 鬼の娘 ミヤビ 晋助 生存 勝利
17 見習い タマゴ narukami1508 生存 勝利
18 認知したbot アロイス sen6969 生存 勝利
20 忠犬 マル TUKIN 生存 勝利
21 主役猫 タイマー 星守人 生存 勝利
22 脱獄中 ヘルムート stick 生存 勝利
27 狐面 キイチ sabuakamoa 生存 勝利
28 本好き クヌート ninnsinobi 生存 勝利
29 甘党 ドロシー moti_moti 生存 勝利
30 書記 ハンス 山田勝己 生存 勝利
31 秘書 リオ 翔鶴嫁 生存 勝利
36 医者 レナト アルカリ 生存 勝利
38 はみ出し者 ルッツ kiiron 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ