17808村:【3月11日開始】3月おたたん村 [過去ログ:kako_log]

終了 恋人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
21人 (10~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2023年3月11日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

息女 カミラウミガメモドキ ウロコに投票しました。
もぐ もぐ キャンディウミガメモドキ ウロコに投票しました。
牢屋番 ディアボロウミガメモドキ ウロコに投票しました。
ゴースト アルバウミガメモドキ ウロコに投票しました。
殺人鬼 リッパーウミガメモドキ ウロコに投票しました。
怪異学者 イノウヱウミガメモドキ ウロコに投票しました。
絡繰芝居 グレイ兎娘 キャロルに投票しました。
兎娘 キャロルウミガメモドキ ウロコに投票しました。
遊郭少女 遥佳奈ウミガメモドキ ウロコに投票しました。
人魚 メロウ兎娘 キャロルに投票しました。
甘党 ドロシーウミガメモドキ ウロコに投票しました。
オイスター キュリアウミガメモドキ ウロコに投票しました。
イケメン!ウミガメモドキ ウロコに投票しました。
ウミガメモドキ ウロコ絡繰芝居 グレイに投票しました。
ポルコウミガメモドキ ウロコに投票しました。
用心棒 ヤシャウミガメモドキ ウロコに投票しました。
駆け出しの手品師 コロンウミガメモドキ ウロコに投票しました。
ゴースト ロシュウミガメモドキ ウロコに投票しました。
絡繰芝居 グレイは、1票投票されました。
兎娘 キャロルは、2票投票されました。
ウミガメモドキ ウロコは、17票投票されました。
投票の結果、ウミガメモドキ ウロコ が処刑されました。
ウミガメモドキ ウロコ は 人間 だったようです。
息女 カミラ は、ゴースト アルバ を占いました。
ゴースト アルバ は 人間 のようです。
もぐ もぐ キャンディ は、牢屋番 ディアボロ の中身を占いました。
牢屋番 ディアボロ の中身は すづき のようです。
絡繰芝居 グレイ は、兎娘 キャロル を襲撃します。
遊郭少女 遥佳奈 は、イケメン! と オイスター キュリア を護衛しています。
怪異学者 イノウヱ は 用心棒 ヤシャ の所へ逃げました。
兎娘 キャロル が無残な姿で発見されました。
1 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 01:51:57
キャロル…
+1 兎娘 キャロル 2023/03/15 01:53:12
あああああああ死んだああああああ
2 息女 カミラ 2023/03/15 01:53:21
キャロルはまあ、うん
3 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 01:53:37
まあ、いつのご時世も村長は最後にボコボコにされるて相場で決まっとるからなぁ。
4 息女 カミラ 2023/03/15 01:54:02
(何がしたかったんだろう)
息女 カミラ は イケメン! を占います。
+2 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:00:39
お疲れ様です
+3 兎娘 キャロル 2023/03/15 02:06:24
ウロコさんもお疲れ様ー!
+4 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:12:35
村長ってどんな役だろう
+5 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:13:33
>>5:+208
ねじれの長期は今回で6回目ですね…
+6 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:14:21
票2票のやつか…
+7 兎娘 キャロル 2023/03/15 02:14:42
説明しよう!村長とは投票数が二つになる役職なのだ!
+8 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:15:24
あっ…
ありがとう笑
>>+7
+9 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:16:24
過去に窓を持っていた時ですら窓持ち疑惑をかけられたことが無いのにめちゃくちゃ窓持ち疑惑をかけられてびっくりした
+10 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:16:42
自分でもどこが悪いのかいまいち…(´・ω・`;)
+11 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:17:26
昨日の墓、春山さん221発言に対してジョーカー1発言で笑った
+12 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 02:18:18
3度寝します…おやすみなさい💤
+13 兎娘 キャロル 2023/03/15 02:21:45
>>+9
大丈夫!いわれのない疑惑をかけられるのはよくあることだから
私なんか良い発言しただけでも窓からラジコンしてるんじゃないのって言われたこともあるし…
+14 兎娘 キャロル 2023/03/15 02:21:58
>>+12
あっおやすみなさいー!ゆっくりねむるんだよ
5 人魚 メロウ 2023/03/15 02:30:15
よしあと一人
6 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 03:10:20
謎そす
7 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 06:03:17
おはよ
*1 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 06:05:23
今日の襲撃も平和予定
8 イケメン! 2023/03/15 07:04:07
おは【NEET】
9 イケメン! 2023/03/15 07:04:41
ポルコの尿意が頑張ったのね……!
10 イケメン! 2023/03/15 07:05:45
この村の村長がキャロルだったなんて🤔
11 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 07:09:12
廃村どすな。
=1 イケメン! 2023/03/15 07:11:44
16>14>12

うーん
グレイLW読みでPPするつもりある?
12 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:17:34
キャロルってなんかよくわからん理由で死ぬよね
なんなんだ
=2 イケメン! 2023/03/15 07:17:35
本当に村長いたとはね
危ないなぁ
13 イケメン! 2023/03/15 07:18:00
キャロルってコア遅いからよく自分のコミットで死んでる印象ある
+15 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:18:41
問題です!
小津安二郎監督による1959年(昭和34年)の日本映画で監督第50作(監督, 小津安二郎. 脚本, 野田高梧)と言えば何?
>>12の人、解答お願いします!
+16 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:19:09
糞っ、!
上手く『お早う』にならなかった!
+17 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:19:46
あ、お早うございます。
キャロルさん、ウロコさん、お疲れさまです。
+18 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:20:39
昨日のダイジェストはポルコさんの尿意問題ってマジすか!?
+19 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:22:51
グレイ(LWCO)
2日目:古い書物さん(犠牲)
3日目:ディアボロさん(大神>村人)
4日目:???(生存)
5日目:キャロルさん(DIE)
+20 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:23:27
うーん、結局襲撃先は違うよって主張なのか…
14 イケメン! 2023/03/15 07:23:55
今夜は今週唯一何もない日だわ☺️
+21 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:26:50
#CO状況
2日目
>>2:9遥>帽子屋co(理由>>2:13)

3日目
>>3:7グレイ>LWco(襲撃結果>>6:+19)
>>3:21>>3:199ディアボロ>生存勝利役職>大神
>>3:57ヤシャ>時計ウサギco(相方:遥)
>>3:170メロウ>笛吹き(キャロルで1仕事)
>>3:251ドロシー>村人co
>>3:712>>3:804ジョーカー>遊び人co>愚者co

4日目
>>4:435ポルコ>蜘蛛co
>>4:484春山>激おこco

5日目
>>5:261ウロコ>門番co
>>5:414キャロル>村長co
15 イケメン! 2023/03/15 07:27:21
今回占い系パズル系もぜーんぜんいないってことでいいのかな
毎日手探りで吊っててなんの手応えもないの辛いな
+22 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:29:50
>>+1
教祖(>>2:33)による皆Happy頭Happy計画は嘘だったんですかあああああ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
16 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:31:24
なんやかんやで村ばっかり死んでる気するね
17 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:31:36
って思ったがそうでもないのかね
+23 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:31:58
まー過去を振り返っても仕方ない。
+24 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:34:15
>>+5
おぅふ、済まない。
返答ありがとうございます。
+25 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:35:42
>>+12
オヤスミなさい。
18 甘党 ドロシー 2023/03/15 07:36:04
なんだかなあ…ねむ…
19 イケメン! 2023/03/15 07:36:12
ジョーカーは人外だし、ウロコは人外であってほしいなぁ(願望)という感じ
キャロルはどうせ村長なんだろうな……
20 イケメン! 2023/03/15 07:36:29
ん?なんか変化あった?
21 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:37:28
どうせ変化ない
期待しちゃだめだ
+26 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:37:52
>>10>>11
うーん、キャロルさん村長なのに尊重されてない!
ってことは置いといて。2票分持ってるのって強みなのになあ。
22 イケメン! 2023/03/15 07:38:06
すごいチート役職でも生えないかな
23 イケメン! 2023/03/15 07:38:19
【雷獣】とか
24 イケメン! 2023/03/15 07:38:38
しびびびび
+27 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:38:58
>>16
本当に村死にまくりだと困るんだけど…
25 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:39:09
キャロルは真だろうね
村長とかいう下らない役職言ってる時点で
人外ならもっと強みがある役職を言うだろう
+28 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:40:04
>>25
私ちん、あーたがキャロルさんで襲撃起きないいうから、襲撃体制ある人外とか予想したんやで。
26 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:40:08
しかしキャロルが死ぬと適当にこいつ吊ろうぜと粘着出来る相手がいなくなってしまった
【息女 カミラ】に粘着するか
27 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:40:32
うーん、却下
【甘党 ドロシー】
+29 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:40:44
恋・妖が全然処理できてなくね?
28 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:40:58
微妙なのしかいない
やーめよ
29 息女 カミラ 2023/03/15 07:41:25
粘着しにくい人ばっかり引いてない?
+30 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:41:46
>>28
微妙って言っちゃ駄目w
30 イケメン! 2023/03/15 07:41:50
誰なら満足なんだ?【もぐ もぐ キャンディ】か?
31 イケメン! 2023/03/15 07:42:37
そろそろ中盤と言っていい盤面なのでカミラさんブーストお願いします
+31 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:43:58
>>31
コロンさんとキュリアさんももう少し欲しいよねぇ。
32 息女 カミラ 2023/03/15 07:44:04
今6日目だしどっかから人外リストがリークされるんじゃない?
33 イケメン! 2023/03/15 07:44:28
魔の6日目懐かしい
34 イケメン! 2023/03/15 07:45:27
リストってほど大所帯の窓なさそうで面白みがないか?
そろそろ後追いが見たい
+32 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:45:54
>>32
無いような気がするけどなぁ…
キューピーのせいで恋化してても、告発できなくね?
+33 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:46:27
>>34
後乗せサクサク見たいっすねぇ。
35 息女 カミラ 2023/03/15 07:46:33
わかるー!後追い早くハリーハリーハリー
36 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 07:46:41
おはよう
+34 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:47:58
>>35
ポッター
*2 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:49:20
つまんね
=3 ゴースト ロシュ 2023/03/15 07:49:54
グレイちゃんのLW自体は本当じゃないかなあ

だからPP路線いいと思うなの
37 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 07:50:47
私は結構、第三勝利でも良くね?くらいの感覚で行ってるからよろしく〜
+35 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:51:53
ウチのオカン、ある芸人の名前が思い浮かばなかったんで聞いてみたんだが。

ジェスチャーで『オカッパ頭』『よく食べる』という行動してたwほな、それはバナナマンの日村さんやないかww
=4 イケメン! 2023/03/15 07:52:47
あと2縄、吊り噛み避けてPPコースって感じかな?
+36 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:52:55
>>37
とか言って、全然狙ってるざんしょ?
いやー、肩書通りに芝居が上手いですわぁ。女優やわぁ。
=5 イケメン! 2023/03/15 07:54:44
うーん、騙りがどう転ぶのか何とも読みにくいなぁ
最悪破綻とかも覚悟なら自由にかき回していいと思うけど、正直占い師いないと思うんだよね
38 息女 カミラ 2023/03/15 07:54:57
今回ははるかなさんが進行役してくれてる以上、私から特にいうことはないかな(zzz……)
+37 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:55:16
うーん、これでグレイさん恋してる狼だとしたら更に怖いな。
+38 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 07:55:59
>>38
寝たら死ぬぞ(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)ノシ(-_-)zzz
+39 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 08:00:20
昨日は200安打達成したから。
今日は大人しくゆるーく過ごすでぇ。
=6 イケメン! 2023/03/15 08:05:26
第三者から見るとこの村で騙りとして出れるのってQくらいだと思うんだよね
騙り要因出せるほど人数いる陣営が他にないように見える

妖魔も少ない、狂人は連携取れないしそもそもLW出てて出る意味もない
=7 イケメン! 2023/03/15 08:06:12
情報ほしいよぉってしてるところに今日までの4手持って現れると結構囲い警戒しそうというのが村目線の私な気がする
=8 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:08:56
騙る場合は襲撃避け、ぼくがグレイちゃんに偽アピールするのが目的になると思うなの。

噛まれないような気もするんだけどね
=9 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:08:58
もっとはやくでろや、って感じかもね

ちなみに私は省エネで刑事騙り考えてた
=10 イケメン! 2023/03/15 08:09:39
そう、結構遅い感覚
=11 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:10:12
偽に見えるかー。ぼくも狂人じゃない?とかは思いそうではある
=12 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:11:45
PP路線でいくなら危険な橋は渡らない方がいいよね

やめとこかー
=13 イケメン! 2023/03/15 08:12:20
刑事はキャロルとウロコ同陣営にする?
=14 イケメン! 2023/03/15 08:13:36
上様はPPの日に全露出でグレイと対抗する時以外はもう使えないと思う
グレイからの票がもらえない
=15 イケメン! 2023/03/15 08:14:11
グレイがPP対抗相手に入れざるを得ない状況なら入れるくらい
=16 イケメン! 2023/03/15 08:16:17
偶数なので半PPの日(14人)ならそういうこともなくもないけど、普通に考えて恋2組いるとはみんな思ってないだろうから「PP?ハハっ無理無理」ってなる可能性高いしな……
39 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:16:37
おは【妖狐】
慣れない夜更かししたら寝坊したんだが
40 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:17:57
おおおおお!おはようこ!
41 イケメン! 2023/03/15 08:19:10
>>39
あああああああ!
なんでブランク開けにさらっと出すんだよ!!!
42 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:19:23
キャロル普通に死んだのか…いや普通かどうかはわからんが
43 イケメン! 2023/03/15 08:19:46
私が毎日こつこつおはようこチャレンジをやってる横で……😭😭😭
お、おめでと……
44 イケメン! 2023/03/15 08:21:04
悔しい……🦊
=17 イケメン! 2023/03/15 08:23:39
ん?でも時計巻き込めばサイレントPPなんだよな?
今日これからの襲撃で笛吹が失敗すれば、明日14人で

6→指定先
1→笛吹のセット予告票
5+魔王+1→恋蝙蝠連合

あれ、明日PPか?
=18 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:24:21
時計巻き込むのをサイレントでできるのつよい
=19 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:24:56
そうね、キュリアちゃんがPP宣言して、グレイちゃん吊りに持っていったらグレイちゃんが票を入れてくれるかな、くらいかな
=20 イケメン! 2023/03/15 08:25:30
今日と明日、吊り指定で爆弾みたいなCO引き当てない限り勝てるかもね

キャンディとか
45 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 08:25:58
実は今の私はキャロルだったりして…
=21 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:26:01
あー、笛吹きちゃんの予告票!
確かにそれはいけそう
=22 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:27:26
俺が騙るなら「安らか」になる反応してしまった
刑事、記者あたりは省エネだが何も囲えない
=23 イケメン! 2023/03/15 08:27:51
いや、宣言いらない

てか笛吹成否に関わらず、明日の処刑者の投票はどうせ死に票になるよね?明日サイレントPPが通りそう
_1 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:28:04
誰か生えてきてくれてもいいんだが
46 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:29:37
>>5:173の理由で村長とは思えん
47 ゴースト アルバ 2023/03/15 08:30:29
>>45 グレイLWちゃうやつやん
=24 イケメン! 2023/03/15 08:30:43
6→指定先
恋5+魔王+時計+処刑者→グレイ

もし処刑者がグレイに投票しなくても
6→指定先
処刑者→誰か
恋5+魔王+時計→グレイ
=25 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:30:46
処刑者ちゃんに
グレイはんにでも投票しといてなー

って言ったらグレイ投票が増えるまである
=26 イケメン! 2023/03/15 08:32:20
なら今日も情報ないよえーんしながら無難な指定で乗り切って明日に行きたいな
=27 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:35:37
そうねー。

指定先キャンディちゃんかなぁ
48 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 08:35:46
>>47
あ、確かに
=28 イケメン! 2023/03/15 08:36:33
下手に証明できる系刺したら何言ってくるか怖い気もするけど、証明がなんなのか開けたうえで作戦練る方がいいのか悩ましい
=29 イケメン! 2023/03/15 08:37:59
キャンディ、カミラ、イノウエ、ドロシー……
この辺りからか
=30 ゴースト ロシュ 2023/03/15 08:40:55
リッパーちゃんがただ証明役と言ってて
コロンちゃんが証明というかライン繋ぎって言ってたのよね

ライン繋ぎはあまり怖くない気がする(雑)

=31 イケメン! 2023/03/15 08:42:09
別に勇者じゃない限り非恋は証明できんのだけどね
49 ポルコ 2023/03/15 08:42:11
>>46
あれリアルタイムで見ていた感想としては、誰かがそうだよって乗ったら役coして、勘違いでcoしちゃった!ってやりそうだなと思っていた
=32 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 08:48:38
さてさて、議論が緩いせいで吊り先には困らへんけどどうしたもんか……。
=33 イケメン! 2023/03/15 08:49:11
>>=17
あれ、これ計算おかしいかも
14人で恋5蝙蝠1笛吹1なら残りは7だ

笛吹の予告+処刑者の死に票がいるわ
=34 イケメン! 2023/03/15 08:50:12
とりあえず今日は無難なとこ指定して全員生きて明日を迎えるしかなくない?

そのうえで笛吹の出方を見る
=35 イケメン! 2023/03/15 08:51:14
マジで村人表記かもしれんのでドロシー吊りはやめよう
申し子で生き返ってこられても困る
=36 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 08:51:41
さて、相方にはそろそろ八房やって伝えとこかな。
=37 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 08:52:33
ドロシーの素村は放置。
残りどっからつまむかどすな。
=38 イケメン! 2023/03/15 08:53:34
噛み耐性あんの?はぇ〜
=39 イケメン! 2023/03/15 08:54:17
なら私噛みありえないんか
マジでどこ噛んだんだ?ミミちゃん?
50 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 08:55:39
おは【遊び人】
えっと、キャロル噛みは予告通りかな?そして村長と。
昨日の感じ村長に見えなかったから耐性のない人外?
にしては昨日耐性あったように見えたけど‥。
そしてまたあんまり進展ない感じ。
ただ、ウロコが門番COだったのね。
蜘蛛門番に乗らなかった理由がやっぱりしっくりこないな…。
=40 イケメン! 2023/03/15 08:56:48
>>50
イノウヱ人外に見えるんだよな〜
狂人か〜?
51 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 08:57:15
グレイは【絡繰芝居 グレイ】でも食べておいて・。・

とりあえずそろそろイベントが起きる日なんだけどまだ起きないんかね…。
人数はまだ結構残ってるけど。
52 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 08:57:25
53 牢屋番 ディアボロ 2023/03/15 09:01:00
おはよう
54 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 09:15:13
>>51
ほお…
55 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 09:20:18
おはようございます
中盤になってきて大詰めになりそうなタイミングやな
56 ゴースト アルバ 2023/03/15 09:22:58
キャロルの件、なんかあるんだとしたらグレイになんか火をつけるやつかと思ってたけど、妖魔系の入れ代わりも可能性ありそうだな
グレイと入れ替わってはないようだけど、急に寡黙になるところは怪しいかも、みんなしゃべってくれ

もしくは全部考えすぎなのか…??
57 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 09:23:51
いっそのことFOも視野に入れてもいいのではと思った
58 ゴースト アルバ 2023/03/15 09:24:26
>>55 お?大詰めなこと言い出しそうな雰囲気?
59 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 09:38:16
イベント無いでござるな……
+40 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:41:58
>>45
ミステリーあるある。
入れ替わりトリック!
真相はまるっとごりっと、じっちゃんのナニかけて一つ!
+41 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:42:52
>>59
起こすんだyo\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/レッツパーリー
60 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 09:43:14
私は昨日の今の時間よりかはしゃべってるんだよねぇ
lwしてやることがあんまないのにしゃべってるんだよなぁ
いや、やることはあるか
しないだけで
61 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:43:19
ねむ…
うと うと
下手したら情報系はほぼなしとかありそう
+42 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:44:17
>>46
キャロルさん、反応が俳優の演技を見てるみたいで信用できない問題!
+43 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:45:20
>>50
戦略が練れてないなら、まあ仕方ない。
←悪しき前例
もぐ もぐ キャンディ は ゴースト ロシュ の中身を占います。
+44 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:47:32
>>57
エフオーかぁ。
大丈夫やろか…
+45 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:48:16
誤爆とか事件起きろ!いや起こせ!
内部告発でも良いよ!
+46 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:49:05
>>61
そいつは当にノーフューチャー(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ
62 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:49:54
停滞もしてるけど自分が出せそうなものもなんか微妙ではあるので一応出しとこ
中身占い師COです。
+47 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:50:16
情報でない雰囲気ビンビンやから、色判断できない組に早々にオープンさせると良いんでないかのう。
63 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:50:30
中身占いです

1日目:最初に浮上したリッパーはますぱちゃんでした。(Muscutsparkling)
まのちゃん見た後中身占いの話を出してるので察してる人いると思うそす。

2日目:これって中身占いが村人CO見てもなんかあるのかな ドロシーはまのはちゃんでした。
占わなくていいと言ったのは自分の方が本物の占い師がいた場合よりは命が軽いと感じたため。(>>3:285 >>3:289 >>3:292)
ただ本人何も言わないなーって感じなので中身占いが見たところで変化しないorガチでただの村人or人外変化の3択。(moti_moti)→本人曰くは見られたら変化するって聞いたので前者は無いかと。

3日目:単純に邪魔判定起きてほしくない位置を。起きなかったのでヨシ
+48 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:50:33
え?
64 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:50:55
(kyowa)これ以降は邪魔判定ヤダ位置>入れ替わりで見ます

4日目:ディアブロを邪魔つけられたらめんどくさそうなので。(すづき)大丈夫でした。
65 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:51:23
ブロやないなボロやな
66 ゴースト アルバ 2023/03/15 09:52:37
LW見えてる中でのフルオープンは上位陣営が戦略組み立てやすくなりそうでちょっとビビってしまうんだがどうなんだろ
67 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:52:53
だからまのちゃんに中身占い師とか水晶占いとかって聞いてたり特段やれることが少ないって言ってたりしました
情報停滞してるからって出したけど出したところで特段って感じ
+49 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:52:57
>>63
キャンディさん…
IDが初日から分かっている村だと、中身占い師としてはむしろ邪魔判定がでる方が嬉しいと思うんだが。吸血鬼見つけたーってなるし。
68 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:53:18
>>66 それも確かにあるかも。つよつよ役職とか出されそう
69 ゴースト アルバ 2023/03/15 09:53:43
え、むしろ邪魔判定探してほしいんだが
+50 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:54:16
>>69
それなんだよね。
なので、視点が中身占い師っぽく感じない。
70 ゴースト アルバ 2023/03/15 09:54:36
あ、邪魔判定ヤダイコール邪魔判定じゃないか探すってことか
71 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:55:12
そうそう。ここで邪魔判定起きてたらやばいよね方式で探してるそす
72 ゴースト アルバ 2023/03/15 09:55:35
逆に出したい情報あるなら出してもいいと思うんだよな
このタイミング考えるのは苦手なんで他の意見聞きたいが
73 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 09:55:45
あー、人外ならめんどいから確かめよう的な
+51 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:56:30
>>70 >>71
私は分かってたよ!!
ねむみさん有能だなあ!!!
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!(滝汗)
74 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 09:57:05
私に火ついてないかたしかめるために占って〜
とか言ったら呪狼とか疑われてしまいそうやな
別に構わないが
+52 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:57:06
誰だよ、ねむみさん中身視点じゃないとか言ったやつ!
75 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:57:20
>>73 そす
あとは別途で邪魔判定投げつけるやつとかいて引っかかる可能性も視野に入れつつおいてあったら面倒くさいとこから見てるつもりだったそす
+53 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 09:57:22
…私だ!?
76 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 09:58:10
えー動きや
しかし殺戮に当たると死んでしまうから今日からはイケメン占い続けようか
77 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 09:58:58
なので入れ替わりのドッペルちゃんとかもいたらそこの面で今出てる露出してるメンバー目線こき使っていただければ。
白黒わかるわけじゃないのがごみそす
+54 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 10:00:32
もちつこう、皆。
誰にでも間違いはある。彼を寛容な心で許してあげようではないか。

中身のお仕事は邪魔判定でるとこ探すしかないからなぁ。
吸血鬼・殺人鬼…後なんだっけ。今のとこは邪魔判なしかあ。
78 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 10:01:42
なので殺戮ちゃん場所探させる用途にも出来なくはないけどその場合投票先占いって感覚かも
場所わかったほうが安心って言うならばそういう方向に動くよ
79 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 10:02:45
はるかなちゃん達の指示でこれ以降は固定、今まで見た位置のどこか、お前が命を持って殺戮を探せ、もしくはそれ以外の四択で動くつもりそす
+55 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 10:02:52
>>75
(⁠・⁠∀⁠・⁠)つ三💵💴💶💷💰
唸れ!名誉毀損賠償フラッシュ!!
80 ゴースト アルバ 2023/03/15 10:04:11
選択肢広かった
=41 ゴースト ロシュ 2023/03/15 10:04:53
占い先投票してもらうのが良さげかな?
PP的には
+56 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 10:04:54
>>76
殺戮踏むと死ぬな。
キャンディさん視点、リッパー、ドロシー、ディアボロは殺戮じゃないと。
81 イケメン! 2023/03/15 10:06:14
ほーん?
真なら蜘蛛が吸血系じゃないか調べてみるのはどう?
82 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 10:06:34
つまりは進行ちゃんの指示に従うし、その為なら命を張ってもいいそすってかんじそす
今の所がっつり減ってないからって感覚ではあるんじゃけどの
取り敢えずイノウヱがカバディしてるよくわからない夢を見たのでイノウヱに頭突きかますそす
えいえい
=42 イケメン! 2023/03/15 10:06:38
うむ
吊り殺さないのであればそうなるね
/1 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 10:06:52
話ができすぎててあまり真に見えんな
キャンディは縄近いといえば近かったし
83 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 10:07:05
今日はさんごきげんよ!進行さんからオーケー出たらするそす!
84 イケメン! 2023/03/15 10:07:41
私の姓名判断されてるのね🤣
もぐ もぐ キャンディ は ポルコ の中身を占います。
85 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 10:08:37
(コクコク)邪魔判定なーし!
/2 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 10:08:51
占い先自体は妥当
大神吸血鬼系はありえるし
それに6dCOも悪くない
他に占い師がいれば非殺戮位置を伝えられる
/3 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 10:10:35
故にできすぎていると思うのは拙者だけでござろうか
まあ殺戮見つけられるから狼に噛まれる可能性はあるが、キャンディ妖魔の場合、LWのグレイは告発しないまである
86 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 10:10:43
昨日出るか悩んだんだけど出たところで情報まだ薄いし噛まれないと思ってたから
/4 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 10:11:22
考えすぎかな……妖魔で告発されないと踏んでこれは
+57 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 10:11:25
そだねー、蜘蛛屋ならここも殺戮位置ではないだろうしな。
87 イケメン! 2023/03/15 10:12:46
殺戮踏み抜いたら結果出せる前に死ぬけどね……
+58 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 10:12:58
>>82
それはカバディノウヱさんの呪いですね。滅しましょう。
+59 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 10:14:18
とはいえ、私はキャンディさんを疑っていたのよな…
うーむ、中身占い師か。
+60 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 10:18:50
>>83
取り敢えずよく眠れるように御呪いしときますね
(⁠⁠一⁠ 人 一)ディガバ、ディガバ、ディガバ…
88 ゴースト アルバ 2023/03/15 10:21:16
事前に占い先宣言するとなんか罠かけられるかもだから、占い先投票COかな
89 ゴースト アルバ 2023/03/15 10:21:59
蜘蛛はどっかで見ておきたいな
/5 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 10:31:47
いや、まあ気持ちは分かるよ。
殺戮入り、蘇生無し墓下通信無しで占いがおるならここまで潜るんはちょいと悠長過ぎると思とったさかい、占い生存無しと結論付ける手前で、その上で今日の吊り候補割とキャンディとかで見とったからなぁ。
/6 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 10:32:25
つまりギリギリのCOなんよなこれ。
-1 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 10:36:20
匂わせは>>3:67
LWCO見たその日にこの絵図を描けてたなら相当優秀だな……
出木杉ではあるが3日目に中身騙り想定の方が信じがたいか
遊郭少女 遥佳奈 は護衛対象選択を取り消します。
90 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 10:48:17
しごおわ
一時間で終わったわ
絡繰芝居 グレイ は もぐ もぐ キャンディ を襲撃します。
91 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 11:03:08
ふーむ、タイミング的にはギリギリのCOどすなぁ。
さて、どうしよか。
92 息女 カミラ 2023/03/15 11:06:52
まずイノウエを疑ってみるとか
-2 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 11:11:28
キャンディ真かな
人狼の肩持って吊らすか
/7 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 11:14:27
この村で中身占い師ができることなんて殺戮探して占いに安牌渡すか吸血鬼探しくらい
今の村のCO状況なら中身占いCOしても護衛もらえる可能性はあるしもっと早くCOしてもいい
そういう即噛み懸念みたいなの無いでござるよな
/8 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 11:15:24
いやそもそも中身占い師は証明できないんだから噛まれ上等でござるか
もう「殺戮探します」と公言して噛まれるのが仕事まである
/9 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 11:17:41
下手に灰指定して重要村役露出させるよりは中身吊りもありでござるな
93 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 11:30:02
>>88 もちろん別のところ占うならその予定そす!
>>90 お疲れ様そす!
>>92 カバディイノウヱつんつんするそす?
94 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 11:34:08
>>91 昨日の方が良かったかな、ごめんね?襲撃筋少なかったから情報増やせると思ったのと吊り先はちまちまあった感あるからって思って
/10 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 11:35:55
まあ、その理論で言うたらドロシー占いが一番解せへんねけどね。
95 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 11:39:36
とりあえずキャンディはんは何思てその3人占ったかと特にドロシーはん占いの経緯と他に占いがおると思とるんか、加えてドロシーはんを何と見とるかはもうちょっと詳しゅう言うた方がえぇよ。
96 イケメン! 2023/03/15 11:41:57
その選んだ先の、殺戮怖くなかったんか?とは思う
97 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 11:43:54
流石に昨日があまりにも議論少な過ぎたさかい、最低限の提示だけしとこか。
/11 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 11:44:06
自分の論理と他人の論理は違うとはいえドロシー占いは悪手だろ
イコールそれが騙りとは言わんが昨日今日で思いついた騙りならこれがボロかもしれん
98 息女 カミラ 2023/03/15 11:45:43
>>93
もうちょっと動けるでしょ
私の代わりに動いてってつつく
99 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 11:47:14
議題
①本日の吊り希望
②キャンディはんの真贋(偽なら何が有り得るか)

〆切20時まで。
ただし、意思表明としては〆切以降も受け付け。
意思表明の無い者は議論への参加を拒否したと見做す。
100 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 11:47:27
とりあえずこんな感じで、最低限この2つだけは答えて貰いましょか。
101 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 11:47:48
そろそろカミラはんにもきびきび働いて貰いましょか。
102 イケメン! 2023/03/15 11:49:09
何が怪しいとかではないけどイノウヱロシュカミラ(ドロシーも?)はなんかいつもより私に優しいので警戒してしまう:;(∩´﹏`∩);:

その優しさ私に矢刺さってる時にお願いします
103 イケメン! 2023/03/15 11:50:56
キャンディのテンションは中身占いならまぁ納得の範囲ではある
抱え落ちについてどう思ってたかは聞きたい

偽なら目的は囲いやラインよりも自身の生存に見える
もぐ もぐ キャンディ が投票を取り消しました。
104 イケメン! 2023/03/15 11:52:06
ちらほらキャンディへの目線があったから指定来る前に動いたという意味で
105 イケメン! 2023/03/15 11:54:19
>>4:293は要素としては薄い。参考にはしてない
106 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 11:55:07
おひるたべてきたー!
>>95 正直言って初日は一番目に出たところだし、後の2人は殺戮ではなさそうかつ残っていた時に邪魔判定があった場合が面倒そう&入れ替わりはなさそうって言うのが他の3人を見た理由
ドロシーは村なら把握させたいし、人外の場合反応とか動きが変わりそうだと思ったので。殺戮は正直怖かったけどね
昨日の停滞気味で占いが出ないならいないと思ってる。だから本当なら出るべきか悩んだけどそれはさっき言った通り
107 イケメン! 2023/03/15 11:55:57
そんな殺戮なさそうみたいなの拾えた?
108 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 11:56:16
働かないやつは吊れば良い
109 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 11:57:04
そんなに自分に目線あったかって言われると考察しないよねとかそんなもんでしょ
かと言ってすぐ出ようとは思ってなかったかな、一応グレイに「お前とキャロルゆるさん!」されてたし。まあその時ID公開でやれる事ほぼないと思ってたし
110 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 11:58:00
>>107 ん。リッパーはガチで何もわからんけど後2人が殺戮ならばもうすこし誘導とか何かアクションかけてきそうだと勝手に思ってたのでないと思ったよ
111 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 11:58:40
別に自分吊られるとは全く思ってないので情報停滞これ以上するくらいなら出るって感覚だったんだよにゃー
112 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:00:34
>>5:105の通りで能力行使させたい動きには見えなかったから選んだのはある
113 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:00:54
アルバの意見は同意してる
114 ポルコ 2023/03/15 12:01:53
どちらかというと偽なら妖魔より吸血と言われていたポルコを占わなかった理由を聞きたい
115 イケメン! 2023/03/15 12:02:19
誘導と言えば殺戮にしろQにしろそれらしい誘導みたいなのあんまり感じないんだよな
騙りたくないとか、おとなしめのところにいるのかな
116 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:02:38
ウロコどうなんだろうなぁ、門番っていってたけど、別の護衛に守らせて禁則事項ですタイプの殺戮はあるかもって思ってるところはある
117 ポルコ 2023/03/15 12:03:06
キャンディ吊られそうとはあんまり思ってなかったな
118 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:03:42
>>114 吸血って邪魔でたっけそもそも。まずそこからわかってないのでそこにはいきつかなかったかも
119 イケメン! 2023/03/15 12:04:17
私ジョーカーに指定入ったの結構驚いたし、あんまり傾向出さない進行だしなぁみたいな
120 ポルコ 2023/03/15 12:05:07
……?じゃあなんの役職の邪魔情報を欲していたんだ……?
121 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:05:30
ジョーカーに入ったのは驚いたのはわかるけどそれでも吊り位置だとは思ってなかったからそもそもの情報系他に居た場合で出てたら自分今日も潜る予定だったそす
122 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:06:23
>>120 ?邪魔を付けさせるやつとかなんかほかにもそういうけいいなかったっけ
123 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:07:07
取り敢えず吸血系は邪魔が出る、おぼえた
でも自分からそれ言い出すのならなんか真っぽい気がするなって今なってる
/12 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 12:07:16
>>99
①現状キャンディ寄りだがコロンのCO開けてもいい
②恋人より噛まれても告発されないと考えた妖魔はあるか。殺戮者と敵対しているから狂人では無いでござろう
124 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:09:04
偽なら言わずに潜っていたらいいと思うんだ、場にいてお話ししていたわけでもないのにわざわざ出て来てるしってなってる
125 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:09:18
おー、私占われてたのかー。ありがとう(?)ごめん(?)
じゃあ人狼猫もネズミもナイトメアもいみごもないね、うれちい。
126 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:09:38
なお、
甘党 ドロシー (村人)
127 イケメン! 2023/03/15 12:10:30
毎回混乱するんだけど中身って逆呪殺踏むっけ?
128 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:11:06
ドロシーにきいたのはドロシー見たけど村人から村の何かに変わったりしてるのか聞きたかったからだし、他に占える人がいるなら別のどかしたり黒判定とかそう言うのをっておもってた
129 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:11:19
中見真なら私人外は絶対なくなったよね?
130 ポルコ 2023/03/15 12:11:57
まぁなんか窓はなさそうという感想
131 イケメン! 2023/03/15 12:12:14
>>129
恋は知らない
132 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:12:17
絶対ではないかも。ただの村人か、見られたことによって覚醒するタイプで覚醒してその窓にいる可能性はある
133 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:13:10
恋です!とかまででないもんこれそこまでわかんない
134 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:13:38
いや覚醒してないんだって、村人のまんまよー
135 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:14:14
え、特異点とか申し子とかの可能性はちゃんと残ってるよね(?)
そうじゃないと希望が
136 息女 カミラ 2023/03/15 12:14:26
中身どっちだっけ?
殺戮は踏むけど
137 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:14:43
あれもう私素村か不審者確定しちゃった感じ?私目線
138 イケメン! 2023/03/15 12:14:54
特異点は平均5日目って聞いたことがあるからそろそろ希望薄ゾーン
139 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 12:14:56
中身毎回混乱する
たしか呪殺はできないんだよね
140 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:15:15
特異点はまだあり得るかも。占ったところで変わるわけではない
141 イケメン! 2023/03/15 12:15:18
呪殺はできないね
142 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:15:36
中身で覚醒はしないし、呪殺もしないけど逆呪殺はされるって思ってたが自信はない
143 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:15:47
呪殺はできないからポンコツそす
144 イケメン! 2023/03/15 12:16:00
>>142
覚醒せんのかーい✋
145 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:16:20
まぁ見た位置は逆呪殺喰らわないし殺戮でもないよ位置にはなるそす
146 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:16:57
>>144
今年始めたばっかりのひよっこの意見だから真に受けないで本当に自信ないから
でも覚醒はしなかったはず
147 イケメン! 2023/03/15 12:17:16
まぁ私って殺戮とかしない系の【まあまあ】だしね
148 ポルコ 2023/03/15 12:17:20
呪殺は出来ないのに逆呪殺はされる?
まさかそんな役職が……
149 イケメン! 2023/03/15 12:17:46
>>148
この鯖そんなんばっかり
150 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:17:55
えっ【・・・。】じゃないの
151 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:18:04
だめだごめん
152 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:18:07
おーん、中身って虚無なん?(?)
私も人のこと言えないけど
153 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:18:12
てんてんてんになったそす
154 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:18:15
お昼。
中身占いCOまで把握。
なんだろうこの、微妙な感じ・・・。
155 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:18:42
うわーん!ゴミ役そす!!!!!!へしょんしちゃうそす!!!!
156 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:18:55
>>154 あ、おはよカバディイノウヱ
157 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:20:03
カバディイノウヱってなんかやだな
158 イケメン! 2023/03/15 12:20:11
カバディイノウヱがどうしてもバカディイノウヱという罵倒ワードに見えてしまう
159 牢屋番 ディアボロ 2023/03/15 12:21:09
4分
160 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:22:05
中身は呪殺できず、逆呪殺はするんだっけな。
中身占い真なら
ドロシー視点ではかなり絞られたはず。
こっち視点では眠り鼠やナイトメア覚醒で黙ってるはあるかな。
眠り鼠ならCOしそう?
猫はあんまり見てないかな。3→4で解像度極端に上がった感じはない。
申し子、不審者、村人、覚醒者、特異点、ナイトメア
この辺り?
もちろんドロシーが最初からうそついてる可能性はあるが。
161 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:22:07
ねむみ罵倒してないそす!しないそす!推しチップにしないそす!
162 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:22:24
カバディカバディカバディカバディ
163 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:22:33
うわあ…
164 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:22:41
>>158 馬鹿っていうほうが馬鹿・。・
165 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:22:54
不審者イノウヱそす あやしさまんてんそす
166 イケメン! 2023/03/15 12:24:03
うーん
キャンディ積極的に吊りたいとまでは自信ないな
蜘蛛チャレしてみたらどうかという思いがあるのも含め

吊り希望なー🤔
167 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:24:21
おう、開幕lwの前で自分をゴミ役というとはね…
じゃ、立場変わる?
168 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:24:42
ゴミ役かどうかは一旦、私を見てから言ってもらいたい
絡繰芝居 グレイ は様子を見ます。
169 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:24:57
蜘蛛さんチャレンジは指示が出たら万が一の為に2択にした方が良いかなって。
170 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:24:58
うーん、正直中身占い騙るか問題はあるけど、この状況なら弱い情報役のほうが生き残れると考えた妖魔恋はあり得る範囲かな?
ただ、ドロシー占うって部分は割と真要素で見れると思う。
あと騙るなら邪魔結果混ぜそうってのもある。
少なくとも、仲間多いならもうちょっと攻撃的な結果出しそう。

8割真、2割仲間の少ない恋か妖魔
こんなイメージかな?
171 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:25:25
>>167 へしょん…ごめんて…
=43 オイスター キュリア 2023/03/15 12:25:38
村長出てたの!
もう騙る予定ないから、第一声で驚く必要もないね
172 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:25:55
私、忌み子かもしれないのに2回目で占うもんなん?
逆呪は喰らわん?
173 イケメン! 2023/03/15 12:25:55
>>169
その辺りはアルバの案でいいと思ってるよ
174 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:26:02
吊り先…
うーん、難しい…
なんかこう村っぽいところは少ないけど人外っぽいところもそんなに多くないんだよなぁ‥。
=44 イケメン! 2023/03/15 12:26:28
FOに備えて少し反応するのはアリ
175 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:26:36
>>173 コクコク
>>172 一か八か賭け事しに行った
176 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:26:53
>>172 中身ってどうだっけ?・・・
邪魔はくらうけど逆呪殺はあいまい・・するイメージだったけど…。まぁ、中身は死んでも構わないって思考なんじゃない?日記あんま読んでないけど。
177 イケメン! 2023/03/15 12:27:16
>>172
なんか食らう気もする
けど実際がどうかより本人がどう把握してたかにもよるね
178 息女 カミラ 2023/03/15 12:27:33
>>174
これはそう。
まあこういうときは人外っぽくないとこなんだろうなとか思いますね
179 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:28:25
>>63 あってた。
まぁ、正直中身の動きとしては違和感はないけど、偽でもやる範囲かな程度。
今日吊りたいとは思わないかな。
せめて蜘蛛チェックはしてほしい。
あと、殺戮の男探知。
やり方は投票先占いでいいかと。
180 イケメン! 2023/03/15 12:29:12
>>179
殺戮って男なん?👀
181 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:29:15
>>177
一か八かでいけるほど村、多くないはずなんだけどなぁ
殺戮か忌み子か判別つかなくならない?
182 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:29:48
殺戮探知機になれ、お前の命を潰すつもりで探せって言う場合そう言う方向にシフトするつもりだよ
183 イケメン! 2023/03/15 12:29:55
>>181
あー、そういうことね
それはそうだと思うわ
184 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:30:05
>>180 男探知って
自分の命を掛け金にかけて探知するマインスイーパーの用語やゾ
185 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:30:29
おとこ、ってわかってるイノウヱがもしかして…!?
186 息女 カミラ 2023/03/15 12:30:29
>>179
殺戮の男候補、結構占われてるので、イノウエが筆頭候補にならん?
187 息女 カミラ 2023/03/15 12:30:30
>>179
殺戮の男候補、結構占われてるので、イノウエが筆頭候補にならん?
188 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:30:38
安価間違えたなの。キャンディあて>>181
189 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:31:08
そもそも村の比率見てなさそうってのはある。
どっかで反応してたっけ?・・
190 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:31:27
イノウヱあなたが殺戮でしたか…
191 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:32:01
殺戮の男
ってとられてて草
殺戮 の 男探知

男探知ってそんなマイナーワードか???
192 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:32:03
>>188 (コクコク)でも他に占い系いた時のために占う前に占わない方がいいと思うってちらほら言ってたんだよね
噛まれたところのログねむみは見る事があるからそれで察してもらう予定だった(死んだら)
193 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:32:10
漢探知とは、ダンジョンなどの罠を、前衛の人が、HP防御力または耐性頼みで体を張って突破する行為のことです。読み方は「おとこたんち」で、ゲーム用語になります。
194 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:32:37
漢探知だった・。・
195 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:32:48
カバディしながら襲いかかってくるイノウヱやばない?想像したら混乱してきたそす
196 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:33:21
>>189 さっきみたそす
197 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:33:29
>>195 カバディカバディカバディカバディカバディ💣💣💣💣
198 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:33:46
>>197 うえええええん💥💥💥💥💥💥
199 オイスター キュリア 2023/03/15 12:34:30
おは(おそい)
きのう村長出てたのかー、まあ騙りやすそうなやつではあるね……
-3 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:34:33
不審者すぎるんだけど
200 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:34:45
キュリアごきげんよー!
=45 イケメン! 2023/03/15 12:35:28
貫通しないならカミラかイノウヱでも吊るか👀
201 息女 カミラ 2023/03/15 12:36:08
>>197
こわちか……ちょっと半径50m以内に近付かないで…
202 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:36:48
>>201 にげて〜(。•ˇ‸ˇ•。)
203 ゴースト アルバ 2023/03/15 12:37:41
すんごいメタになるが、この村ってもともとID公開だったよね?
それが更新で非公開に切り替わったなら、入れ替え系か中身見れる系の役職が配置されたってことだよな?
204 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:38:21
漢探知とか初めて聞いた
205 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:38:48
元々公開だったけどID公開なしに切り替わってるよ設定今見たけど
206 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:39:02
情報か
207 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:39:23
>>204 ねむみもしらなかった
208 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:39:31
>>204 漢探知ってそんなマイナーワードなのか…。

いくら何でも殺戮の男はこじつけすぎるだろ…って思ったけど、
マイナーならしゃーないか・・・。
209 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:39:50
一日目見てきたら最後までID公開してたから役職で切り替わったはず
210 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:39:54
ねむみしらないもーん!ふーんだ!!
211 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:40:11
私も漢探知初めて聞いたなあ
特攻、とかは使いそうだけど
212 息女 カミラ 2023/03/15 12:40:15
漢探知ってなに?
花の慶次かなんかの演出?

聞いた今でもピンときてないでーす
213 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:40:20
そこまでは見てなかったありがとうそすグレイ>>209
214 イケメン! 2023/03/15 12:40:29
※ID公開オフになる役職
中身占い師 憑狼 這い寄る混沌 ドッペルゲンガー 人形遣い 傀儡師 使い魔 ハッカー ムック 鐘狼 妖狸 妖蟲 奇術師 道化師 怪盗 匿名ID民 狢 宇宙人 犬神 猿神 蛇神 覚醒者 適格者 冒険者 転生者 酔払い NEET ヒーロー 課金者 学生 仔狼 申し子 特異点 灰かぶり
215 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:40:43
>>203 変化系全般でも公開なしになるし、なんなら中身占いがその役目。

まぁ、中身占いの真要素の一つではあるかな。
216 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:40:59
>>214 わー!そんなリストあるの?ありがとう今日はさん!
217 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:41:11
どうせ存在がマイナーですよ・。・
218 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:41:20
【適格者 】冒険者 転生者 酔払い NEET ヒーロー 課金者 学生 仔狼 【申し子】 【特異点】
これだよこれ
なお中身占い師
219 イケメン! 2023/03/15 12:41:41
カミラさん公開非公開の設定どうした?
220 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:41:57
>>217 んな事ない。マイナーだったらねむみがつつきにこないよ?
221 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:42:01
あれ、情報のほうで切り替わっただけ?

222 甘党 ドロシー 2023/03/15 12:42:03
ぼ、ぼくは素村なんかじゃないはずだ.…!えーんえーん
223 ゴースト アルバ 2023/03/15 12:42:35
多かったわ草
224 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 12:42:46
漢探知とか生まれて初めて聞いたわ
世界は広いでござるね
225 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:42:58
さすがに1分前に切り替えることはないと思うから役職由来でいいな。
ID切ったらそれ以降は発言のID消えるから。
226 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:43:10
公開設定でなしになってたからそれで判断するのはって思ったけどそこら辺は部屋主に聞くのが早いそす
227 ゴースト アルバ 2023/03/15 12:43:49
>>209 そう、そこ見てきた

で、だったら中身占い師真にも繋がるかもと超メタいこと思ってた
228 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:44:13
何なら1日目ラスト喋ってたのねむみだけどね
229 イケメン! 2023/03/15 12:44:38
他に心当たりないならキャンディかドロシーの要素かもね
230 ゴースト アルバ 2023/03/15 12:44:39
カミラ設定覚えてる?
231 オイスター キュリア 2023/03/15 12:44:46
>>200 おはよ!中身占いなのに意外と仕事しててすごい!
-4 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:44:48
そんなに悲観しなくていいのに。
232 息女 カミラ 2023/03/15 12:44:59
>>219
記憶にないけど勝手にオフになったかもしれない
233 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:45:08
>>231 わーい!
234 ゴースト アルバ 2023/03/15 12:45:37
書に書いてあるならきっと推理に使っていい要素
235 イケメン! 2023/03/15 12:46:06
>>232
記憶にないなら>>225 もあるし勝手に変わったんだろうね
236 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:46:58
グレーってもうこんなに減ってんのか…
カミラ,アルバ,イノウヱ,キュリア,イケメン!,コロン,ロシュ

カミラ、イケメン、ロシュあたりは若干村要素取れてる。
アルバは発言で追えそう、キュリア、コロンは出力微妙、
ってことで
吊り希望は
コロン>キュリアで提出かな。
コロンのFO云々が人外目ではあるし、COは聞きたいとは思う。
237 イケメン! 2023/03/15 12:47:09
なんかアルバ白いからついていこってなってる
238 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 12:47:54
最低限のしごと終わったし寝る・。・
また、夜に来ます・。・
239 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:47:56
おばけちゃんのうしろついてあるくのかわいい
240 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:48:25
>>238 おうちおしごとそす?おつかれさまそす
絡繰芝居 グレイ は もぐ もぐ キャンディ を襲撃します。
241 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:50:40
じゃあ、私もアルバの後ろにつこうかな
242 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:51:55
RPGみたいでたのしそう、わく わく!
243 息女 カミラ 2023/03/15 12:52:26
アルバに追従してればいいんですか??る
244 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:53:54
んじゃ、アルバに吊り先決めてもらうか
245 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 12:54:14
特に思いつかないとか言ったらアルバを吊ろぅぜ
246 ゴースト アルバ 2023/03/15 12:55:44
母鴨!?
こんなにみんな養えないので【ポルコ】にスポンサーになってもらおう
247 ゴースト アルバ 2023/03/15 12:57:49
えー、とりあえずコロン吊っておこうって気持ちだが、イノウエがなんか無難な感じで不気味なのでイノウエでも反対しない感じ
248 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 12:59:00
不気味がられてて草
249 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:01:12
おひる
流石にこれ以上長引かせても意味ないなぁと思ったから情報は出すね
250 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:02:05
元適格者CO
251 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:03:08
すでにキャンディ以外の占いに占われ済みだし、変化日時とかは人外にプレッシャーかけるために今は黙っとくよ
/13 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 13:03:15
ほう……
252 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:03:21
COしろと言われたらするけど
/14 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 13:04:21
これ占いとライン持ちになるな
証明できそうか
253 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 13:05:18
まあ、人狼が後ろからついてくるとか不気味だろうな
/15 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 13:06:02
占い潜伏死してコロンの真偽も有耶無耶になるくらいなら出すのもアリでござるか
護衛はポルコがいるし、LWなら妖魔探し任せも可能
-5 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 13:13:11
終了時に生存していないと村勝利時でも勝利できません。

頼むから消えてくれ…。
254 ゴースト アルバ 2023/03/15 13:14:17
ほえー、コロンは変化したの隠すつもりだったん?
255 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:14:49
えーっ私も占ってください(?)
256 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:15:28
適格者って村にしかならないんだけど、人外に変化するやつとかおるんかな
申し子も特異点も村にしかならん
257 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:15:58
いや、既に私も占い済みなのかもなぁ
はあ、特異点適格者は諦めるしかないか…
258 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:16:20
>>254 というよりかは先に占い出てくれれば変化したことが補強できると思ったから
あと変わった役職黙ってた方が都合がいいなってのもある
259 イケメン! 2023/03/15 13:17:10
それ灰かぶりで同じこと言われてても分からなくない?
それにタイミングはもう自分で言ってたじゃん……?
260 ゴースト アルバ 2023/03/15 13:17:17
>>258 そのわりに匂わせが早かったよなあ、って
匂わせ3日目だったやん
261 イケメン! 2023/03/15 13:17:55
>>260
それなー
262 ゴースト アルバ 2023/03/15 13:21:26
占い師がいるって結構重要情報だし、それが3日目朝にわかってたならなおさらよ
隠したい情報と出したい情報が保身優先に見えるよ
+61 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:21:55
ほうほう、コロンさんは適格者?
しかも元?
+62 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:22:24
占い師…いる?
263 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:22:41
まあ占いいるってわかってれば逆呪とか殺戮ケアもできるしね
+63 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:22:47
占い師の情報売らないし!
なんちて!
264 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:23:00
でも多分まだ生きてるだろうし、がんばれ!
265 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:23:34
>>260 匂わせはラインか証明できるぐらいだったでしょ
変化の話はしてない
266 ゴースト アルバ 2023/03/15 13:24:13
まあ死んだ人たち全部CO確認できてるから潜伏死はないね
267 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:24:47
前回の村でLW騙りあったことも兼ねて早出しは避けたよ
268 ゴースト アルバ 2023/03/15 13:24:59
>>265 いや変化タイミングの話よ
あの時点で変化してるなら3日目朝の変化しかないやん
269 イケメン! 2023/03/15 13:26:31
適格者って村人表記だよね?私の認識おかしい?
270 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:26:36
>>259 灰かぶりは完全に頭から抜けてた
ただ、人外に変わってるんだったらこのタイミングでCOする方より早く出た方が死ににくいと思うけど?
271 ゴースト アルバ 2023/03/15 13:26:51
突っついたところで仕事戻るのでしばらく不在になるからこの話他の人が続けてくれるなら頼む
272 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 13:27:09
>>268 ……せやな!
273 ゴースト アルバ 2023/03/15 13:27:14
村人表記だよ
274 イケメン! 2023/03/15 13:27:35
>>265
こんな反応になるか?
275 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:27:41
コロンはん及びコロンはんを占った占いはCOして貰いましょか。
276 イケメン! 2023/03/15 13:27:58
占ってない
/16 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:28:36
あとキャンディはんは今日のポルコ占いは禁止どす。
277 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 13:28:54
うと、うと ねむみはさっきの通りだから違うよ すぴー
+64 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:29:13
いやあ、占い師が本当にいるならヤッター!なんだけど…うーん。
278 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:29:26
あとキャンディはんの今日のポルコ占いは禁止どす。
+65 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:29:50
>>275
おー!出さはるんですね!
いで〜よ!シェンロン!
279 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:30:13
はぁ、盤面の整理はウチの領分やさかい問題あらへんけど、難儀なもんは難儀なんどす。
280 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:31:55
あと、ポルコはんは今日も基本ウチ護衛で頼んます。
+66 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:32:24
ウラーウララーウラウラウーラー┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ウーラーウララーウラウラウーラー
ウラーウララーウラウラウーラー┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ウーラーウララーウラウラウーラー
ウラーウララーウラウラウーラー┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ウーラーウララーウラウラウーラー
ウラーウララーウラウラウーラー┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ウーラーウララーウラウラウーラー
ウラーウララーウラウラウーラー┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ウーラーウララーウラウラウーラー
281 イケメン! 2023/03/15 13:32:53
適格者と覚醒者ってシスメ全く同じなんだよな
で、シスメで検索したらまず引っかかるのは覚醒の方

でも覚醒じゃないって断言できるタイミングなのは匂わせじゃなくても候補日が確定する

この辺りの認識と、ドロシーに対する反応を見返して、適格者っぽいところがないなぁという第一印象
282 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:35:26
#今北産業
本日の議題>>99

CO
コロン元適格者CO>>250
キャンディ中身占いCO>>62 >>63 >>64

まとめ指示
>>275 >>278 >>280
283 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 13:35:27
>>278 わかった〜占い先投票でいい〜?
+67 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:35:31
>>281
これ、占い師でねぇんじゃね?
これで出るならば恋ライン濃厚ですな。
もぐ もぐ キャンディ は ゴースト ロシュ の中身を占います。
/17 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 13:35:56
頃合いでござるな
灰噛みだけでなくそろそろ殺戮踏んでおかしくない頃だし
/18 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 13:43:43
もし占い出なかったら占い陣営変化でほぼ確定か
284 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:46:45
>>283
指示先考え中どす。
+68 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:47:52
>>99
➀コロンさん
②真贋
真:贋=3:7
やはり、3日目が狼に寄り添いすぎな感じだったかなぁ。微妙役とも言っていたが、殺人鬼いたら探すことくらいはできるので卑下しすぎな気もする。
人外だとすると、狂人だろうか。
285 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 13:51:39
占った記憶がある
/19 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 13:51:55
そもそも適格者が騙りかどす。
286 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:55:03
なんだか眠くなってきたなあ
同じ村人表記のくせに…
+69 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:55:18
>>285
そりゃ、前世の記憶やろw
287 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:55:41
>>265
適格者かどうか村人表記時点ではわからないのに、ライン云々が言えるのは覚醒したからでしょ。
288 甘党 ドロシー 2023/03/15 13:56:28
同じ村人表記として言わせてもらうけど、もし潜伏した状態で「ライン証明できるよー」なんて村人状態で絶対言えない
だって村人なんだもん。
289 イケメン! 2023/03/15 13:57:18
>>288
ほんまそれオブそれ!
>>265 これ村人表記失念してた視点に見えない?
290 息女 カミラ 2023/03/15 13:58:10
ん−、適格者はまあまあメンドイので占われたまでは本当に見えるけど
+70 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 13:59:38
>>288
あーこれは決まりじゃね。
-6 イケメン! 2023/03/15 14:00:39
灰かぶりで人外に変化してて、それを突っ込まれたくなくて適格者騙ったけど村人表記を知らなかった(or忘れていた)

もしくは、変化系自体が嘘で占い系とセットで騙ることにしていた恋
+71 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:02:05
>>286
むしろ、申し子の方がお得だと思うなぁ。蘇るしね。
291 息女 カミラ 2023/03/15 14:02:21
占反応役職の中でどれかまではしらなーい
292 甘党 ドロシー 2023/03/15 14:03:20
>>289 イケメン!
みえるみえる、それな〜〜って感
まあ既に覚醒してたんかなぁって感じもするけど分からん
+72 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:03:30
取り敢えず、占い師を待ちましょう。
占い師でたらソレも処す方向になりそやが。
+73 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:05:00
コロンさんは吊らないにしても、最悪グレイさんに討伐依頼は出したいね。
293 甘党 ドロシー 2023/03/15 14:05:02
てか適格者なら適格者coじゃなくて村人coから入らん?
/20 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 14:05:16
占い騙り出さない適格者騙りって謎でござる
+74 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:06:36
>>293
そこは本人の気持次第かな。
294 甘党 ドロシー 2023/03/15 14:07:02
これナイトメアとか(?)人外変化も追えるな〜
あ、ナイトメアなっちゃった!村人で変化する役職ってなんだっけ!そうだ適格者!適格者co!みたいな
ナイトメアで占い補強する意味もわからんか?じゃあ人狼猫?
+75 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:08:10
ナイトメアだと死ななかったか?
人狼猫なら占い師が告発しそうやがな。
+76 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:08:39
>>+75
あれ?黒でるよね?
295 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 14:09:13
ナイトメアは占われると墓下でナイトメアだと自覚する
/21 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 14:09:40
占い反応系なのまでは真だと思うんで適格者かともかく占った占い師はいそう
それでも出ないなら占いは恋人
+77 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:09:44
>>294
占われ自覚で想定するなら、村人表記じゃなくても良いんやで。
過去経験で半妖とかもあったし。
/22 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 14:09:59
まあ、ウチやったら組み立てられるけどコロンやったらどうかっちゅうんはまだ考えとるとこどす。
+78 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:09:59
>>295
補足ありがとん。
+79 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:10:26
なんにせよ、ファントム占い師を待つしかないのか。
+80 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:11:00
さーて、買い物いくぞー!
特売の卵を買ってくる!
296 イケメン! 2023/03/15 14:11:05
>>294
ナイトメアは呪殺可能から占われたら溶けて死んでから把握する
呪殺できない学者系なら溶けずに把握できる

人狼猫の場合、占い師は黒結果を持っているので出ない理由がない(ロシュならワンチャン)
*3 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 14:11:42
おっさんのクソサムイダジャレ聞かされ続け、殺意しかもうない
もうヤダこいつ本当に
*4 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 14:12:27
マジで春山に対してストレスしかないわ
辛い
297 甘党 ドロシー 2023/03/15 14:12:43
>>295 >>296
成歩堂隆一
つまりコロンは村ってこと(?)
298 イケメン! 2023/03/15 14:14:36
>>297
村〜〜???
とりあえず占った人出てくるの待ち
+81 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 14:20:52
>>298
まー、様子見で黒でも黙ったままもあるしな。
でてきても、信用できないかなぁ。イケメンさんから占い師でたら、流石に腹に手を当てて考えたけどね。
299 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 14:24:04
とりあえず埒開かんさかいCO待つ傍らでお二人さんに言及させて貰うけど——

中身占いは序盤殺戮避けようとしとる割に忌み子引くリスク背負に行くんは無駄死にもえぇとこで行動原理が相反しとるし

適格者は占いの判別に使う為に変化隠すにしても役職感情の起伏がブレブレで統一性に欠いとるし、何より他の人も言うとるけど村人表記はライン証明に役立たへん。

ウチは基本的に役職真贋は利と理を以って判断しとるし、その辺り難しめな要求しとる自覚はありますけど、それでもしっかりと詰めて貰いましょか。

まあ個人のスキル見ながら多少の忖度はしますけど。
300 甘党 ドロシー 2023/03/15 14:25:40
つまり虚無
301 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 14:39:43
どっちにしろ占いCO回してからどすな。
=46 イケメン! 2023/03/15 14:41:55
コロンの変化後のCO次第ではそのまま貫通
302 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 14:50:18
おはよー(遅い)
なんか色々COでてるのは見たわ
俺はコロン占ってねえぞ
303 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 14:51:03
今日も卓なのと多分腹いたくて基本死んでるわ
304 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 14:53:04
わかった
素直に言おう
コロンを占ったのは私だ
305 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 14:53:39
あ?
306 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 14:54:21
>>303
卓は別にかまわへんけど、議題は答えてくれんかったら指定されても文句は受け付けへんさかいそのつもりでな〜。
307 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 14:56:35
ねじれには人狼占いとかいねーよな?
308 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 14:58:10
おるんは学者能力持ちの狂人ぐらいやなぁ。
309 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 15:08:48
①本日の吊り希望
流石にコロン怪しいけどしいて他の名前挙げるならキュリアは吊らないにしろ開けときたいかなって思った。これ吊り希望になってねーな

②キャンディの真贋
んーそんなに偽臭いとは思わねーかな
ただ中身占いなら一昨日指摘した出力低めなのが何でかわからん。一応情報役だからか?
310 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 15:08:55
これでいいか?
311 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 15:08:56
これでいいか?
312 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 15:10:06
俺も発言数は少ない方だからCOしろって言われたらいつでも出るぞ
そろそろ使える頃だろうし
-7 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 15:11:29
普通に喋ってるやつに怪しいのいなさすぎて寡黙開けるしかねーなってなった
313 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 15:18:28
それでえぇよ〜。
おおきに。
/23 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 15:21:49
2平和でCOできる村がこんな出るとなると詰みにも持っていけそうだな
あとは恋人退場待ち
/24 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 15:27:09
問題はその2平和の内訳やなぁ……。
314 息女 カミラ 2023/03/15 15:28:51
気になる位置はロシュかな。

アルバは......隠すのが上手いのでまだ信頼しきれないなってイメージ。 イケメンは今回はいいかなあ
315 息女 カミラ 2023/03/15 15:37:12
エンジンをかけすぎてしまったのでこれにて
+82 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 15:40:37
死ぬ前に気になる位置でも挙げてから去れば良かったな…
+83 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 15:40:53
ちなみに気になるのはイノウエ&リッパー
316 甘党 ドロシー 2023/03/15 15:50:32
うーんってかおしてる
317 ゴースト ロシュ 2023/03/15 16:11:09
>>282
コロンちゃん占ってませんなの

とりあえず先にこれだけ
318 甘党 ドロシー 2023/03/15 16:28:47
コロン占ってないよ(村人)
319 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 16:29:29
コロン占ったよ(人狼)
+84 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:39:34
>>304 >>319
ええ?ええええ!?
あー、リアルで占ったとかですね?分かります!
+85 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:41:06
>>319
コロンさんの運命線はどうでした!?運命線は!
+86 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:42:11
>>312
そろそろか…。
蓄積タイプか。
+87 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:43:50
>>319
やっぱ、結婚線の方が気になります!
そこから恋のラインをみる!
+88 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:47:00
>>+82>>+83
やはり、吊られ確定時って、もうゴールして良いよね?ってなるね。そんで、墓下に逝ってから考察落としてからと後悔しがちww
320 人魚 メロウ 2023/03/15 16:47:15
吊り希望、と言えるものは強いて言うならないけどコロンほんとに適格者?ってのはある

+89 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:48:32
買い物帰りに焼き芋買ったんで、身体がキンキンに冷えてる皆さんもどうぞー(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
つ【焼き芋】
321 人魚 メロウ 2023/03/15 16:48:34
キャンディはなんとも言えないけど、中身占いとかいうセットできるだけのブロック引いたんなら殺戮忌み子警戒でドロシー踏みに行ってるのはおかしいことではないと思うんだよね。私ならやるし
ただ、この手の村での中身占いって時点で…まぁ抜かなかったのが悪い
322 人魚 メロウ 2023/03/15 16:49:32
ガチで無能推理能力皆無、村でも役に立たないし人外なら味方の足を引っ張ることしかできない個人陣営の意見なのでノーカンにしてほしい
+90 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:50:03
>>299
うーん、どちらも偽なのかねぇ…
323 ゴースト ロシュ 2023/03/15 16:52:28
キャロルちゃん村長……村長……うーん……
324 ゴースト ロシュ 2023/03/15 16:52:45
メロウちゃんはやっぱりちぐはぐ感が抜けきらない感じなの
+91 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:53:10
>>321
邪魔判定引けないと仕事にならないっていう。
まあ、これはこれで吸血鬼や殺人鬼探しできる役割ある。また、人狼からの襲撃優先度も低いから、気軽とまではいかないけどCOはしやすい。
325 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 16:53:12
>>284 一応念のために2択にしといてくれたら嬉しいかも
326 ゴースト ロシュ 2023/03/15 16:53:27
キャンディちゃんはCOしてから生き生きしてる印象なの
なんで生き生きしたのかな?って考えてるところ。

引っかかるのは、中身占い師をクソ役って言い捨ててた所かなあ。
もっと違うブロック系とか騙る想定だったけど中身占い師にしたのかな?みたいな感覚がちょっとあるなの。

>>75人外を探そうとしてた
>>81 >>83 蜘蛛が吸血か確かめてみる
>>118吸血って邪魔判定だっけ?
このへん、ちょっとちぐはぐに感じたの
+92 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:53:45
>>322
なんかここのセリフは白く感じるな。
327 ゴースト ロシュ 2023/03/15 16:53:55
んー、なんていうか、「満を持して騙る役が決まって、騙りに動き始めたから生き生きしてる」って感じに見えて疑ってしまうなの。

ただIDが非公開になったのがキャンディちゃん由来なのでは説も成程って感じなの

偽なら窓持ちで誰かと相談してそう。恋妖魔疑いなの。
328 ゴースト ロシュ 2023/03/15 16:54:20
コロンちゃんはCO回ってからかなーと思いつつ
>>293 これは確かにそんな気がするなの
329 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 16:55:28
襲撃先は今後、その他系以外で突飛なところにする予定
流石にそろそろ秘匿性高めて襲撃筋読まれないようにしたい
+93 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:56:08
>>327
ID非公開って中身占い師が入ったからだっけ?
-8 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 16:57:07
>>329 やめろ・。・
330 甘党 ドロシー 2023/03/15 16:57:18
村人→別役職なら適格者って言葉は出てこないんだよな
役職リンク踏んでも「自分が人間であることは自分が1番よくわかっています。 」って煽られるだけで表記とかは出ないし
331 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 16:57:40
今更だがキャロル襲撃は狼利なかったなとせめてリッパーにすべきだったかやなぁっと
そうは言ってもどこも襲撃したいかと言われれば微妙
+94 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:57:52
>>329
殺戮行ったら昇天するけど大丈夫かい?
332 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 16:58:45
殺戮や狂人を殺してしまうのもこわいんのよな
+95 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 16:59:45
いやいや、殺戮いっても大丈夫なのか。
なんか殺戮ってちょいちょい誤解してしまうな。
+96 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:00:48
これで、グレイさん愚者だったら面白いなw
+97 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:12:11
>>331
メロウさんから印象は良くしといた方が良くね?
グレイさんからしたら恩を売るのが最善やろね。まあ、真かどうかなんやけど。
+98 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:14:00
まあ、殺戮が既に死んでいるとセットの怖さも無くなるのだがな。落ちてきたメンバーでそれっぽいのはいるかねぇ。
+99 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:16:07
今日も呑蔵!
とはいえ、今日は抑え気味にするけど。
ホワイトホースを飲み過ぎたよ…
*5 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 17:16:09
>>+97
???
*6 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 17:16:21
わからんすぎてわからん
+100 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:17:18
今日はレモンチューハイで決まり!
🍋
333 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 17:18:34
途中休憩
今の表記が〇〇(元適格者)になってるんだから元適格者ってCOしただけやで
334 甘党 ドロシー 2023/03/15 17:19:46
へーそうなんだー、じゃあいいや。
-9 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:20:13
2023/03/15 07:26:50
#CO状況
2日目
>>2:9遥>帽子屋co(理由>>2:13)

3日目
>>3:7グレイ>LWco(襲撃結果>>6:+19)
>>3:21>>3:199ディアボロ>生存勝利役職>大神
>>3:57ヤシャ>時計ウサギco(相方:遥)
>>3:170メロウ>笛吹き(キャロルで1仕事)
>>3:251ドロシー>村人co
>>3:712>>3:804ジョーカー>遊び人co>愚者co

4日目
>>4:435ポルコ>蜘蛛co
>>4:484春山>激おこco

5日目
>>5:261ウロコ>門番co
>>5:414キャロル>村長co

6日目
>>6:キャンディ>中身占い師(結果>>6:
>>6:コロン>???(元村人表記)
+101 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:21:42
>>333
そこは元村人ではないんですね。それなら元適格者と言ってもおかしくはないな。
_2 ゴースト アルバ 2023/03/15 17:23:08
カミラ占いならこっち占ってるよなー
335 ゴースト アルバ 2023/03/15 17:26:12
もちろん占ってない〜

>>333 これは確かにこれ
+102 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:27:03
キャンディ(中身占い師)
3日目:リッパー(Muscutsparkling)表示◯
4日目:ドロシー(まのは)表示◯
5日目:イケメン!(kyowa)表示◯
6日目:ディアボロ(すづき)表示◯
336 イケメン! 2023/03/15 17:27:12
リッパー>>302
ドロシー>>318
イケメン>>276
ロシュ>>317
アルバ>>335

ヤシャ→時計
ポルコ→蜘蛛
メロウ→笛吹
遥佳奈→帽子
グレイ→狼
キャンディ→中身

【明言まだ】
カミラ
ディアボロ
イノウヱ
キュリア
337 イケメン! 2023/03/15 17:27:39
ディアボロは大神か
338 イケメン! 2023/03/15 17:27:57
キュリア、カミラ、イノウヱ待ち
+103 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:30:14
#CO状況
2日目
>>2:9遥>帽子屋co(理由>>2:13)

3日目
>>3:7グレイ>LWco(襲撃結果>>6:+19)
>>3:21>>3:199ディアボロ>生存勝利役職>大神
>>3:57ヤシャ>時計ウサギco(相方:遥)
>>3:170メロウ>笛吹き(キャロルで1仕事)
>>3:251ドロシー>村人co
>>3:712>>3:804ジョーカー>遊び人co>愚者co

4日目
>>4:435ポルコ>蜘蛛co
>>4:484春山>激おこco

5日目
>>5:261ウロコ>門番co
>>5:414キャロル>村長co

6日目
>>6:62キャンディ>中身占い師(結果>>6:+102)
>>6:250コロン>???(元適格者)(変化日:?日目)
339 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 17:30:43
めちゃくちゃふと思ったけど学者系でも変化するんかなこれ
340 イケメン! 2023/03/15 17:31:37
>>258
先に占い師が出たら、占われ知覚できることをアピールできないから他人目線だと後出し乙なんだけどな
341 イケメン! 2023/03/15 17:31:50
>>339
する
342 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 17:32:10
チラ見。
コロン占ってない。
343 イケメン! 2023/03/15 17:32:43
ほいほい
あとカミラとキュリア
+104 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:32:46
>>338
可能性高いのはカミラさんだな。
イノウヱさんは吊りに上げとるし。キュリアさんは微妙やなぁ。
+105 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:33:29
変化すんじゃね?
+106 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 17:34:21
コロンさんはもう役もオープンしてよくないかの…
344 オイスター キュリア 2023/03/15 17:39:14
とりあえず
コロン占ってません!
=47 ゴースト アルバ 2023/03/15 17:50:14
カミラがだいぶ怪しいけど
=48 ゴースト アルバ 2023/03/15 17:50:43
345 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 17:51:06
>>327 だってID公開の中身占い微妙じゃない?正直ほぼ意味なさないと思ってたから村人CO出た時にひっそり動くつもりだった
346 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 17:51:18
ひっそり動こうってなった、が正しい
=49 イケメン! 2023/03/15 17:51:30
そうね
347 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 17:52:47
>>81 >>118元々は知らなかったからこのこたえかたになってるよ
348 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 17:56:13
というかキャンディ妖魔に見られるのはまだしも恋人に見られるのがいまいちよくわかんなくて、そうみたいなら相手まのちゃんしかなら無いはずなんだけど今更庇いに行ったって見たいのかなってなってる
はるかなちゃん達に何処に行けばいいか聞いてその判断と指示に従うし、何処が殺戮マシンだろうが突っ込みにいく感じなんだけど、何を見て恋にみられてんのかとてもよくわからないそす。
絡繰芝居 グレイ は襲撃対象選択を取り消します。
349 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 18:01:36
っていうかそもそも覚醒の書で
朱狐.Dev★ しゅいろのきつね は 秘められた力が覚醒して 占い師 になりました。

ってメッセージ出るってあるんだからわかって当然
350 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 18:01:59
覚醒の書

どっかのゲームにありそう
351 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 18:02:20
レベルアップしそうだよねえ
352 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 18:02:30
覚醒の書で検索したら複数のゲームに使われてた
=50 イケメン! 2023/03/15 18:10:55
カミラが普通に占い能力使ってるなら(同じ人で連打とかしてないなら)、>>314が謎なんだけどね

気になるなら占えばええやんなんだけど、
占い系→ミミちゃん溶けてない
学者系→挙がってるとこ全員村人判定
=51 ゴースト アルバ 2023/03/15 18:14:57
そう、彼女が占いならまず私が溶けてると思うミィーミィー
=52 イケメン! 2023/03/15 18:16:09
妖犬はないのでインチキとか蝦蟇とか?謎
=53 イケメン! 2023/03/15 18:18:14
んー、でも学者系騙るつもりなら>>291とか言うはずないわ
知ってるんだから
353 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 18:34:54
やること終わったから暇だ…
+107 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 18:39:50
後はカミラさんだけかぁ…
+108 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 18:40:55
>>349
私にも覚醒の書をくだちい!
銀狼に進化させてください!
+109 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 18:42:04
>>352
Amazonで売ってますか?
+110 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 18:43:25
>>353
リッパーさんのアイコンでやること終わったと聞くと、誰かを処したように見える罠ww
+111 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 18:44:55
>>+88
ですね……
+112 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 18:45:30
>>+110
たしかにww
+113 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 18:46:25
私は何の人外に見て吊られたんだろう?
昨日は恋疑惑もかけられていたけど違うことはもう既に判明しているし…
354 ゴースト ロシュ 2023/03/15 18:55:25
>>347 ってことは>>83 では理解してたのね?

>>345 んー?殺戮者が確定でいて、吸血鬼探しも出来る役職なのに微妙だとはロシュは思わないなの。
355 ゴースト ロシュ 2023/03/15 18:55:53
>>348 ロシュの場合は
誰かと相談していそうに見える
→窓がありそう
→妖魔か恋?
って感じに見えてるなのよ
356 ゴースト ロシュ 2023/03/15 18:56:54
>>333 >>335 ふむふむ

コロンちゃんCOしないで行っちゃったんだねえ
357 ゴースト ロシュ 2023/03/15 18:57:17
カミラちゃん>>275のあとで発言あるから
カミラちゃんもコロンちゃん占って無さそう……?

なら吊り希望コロンちゃんで出し直そうかなって感じなのだけど……
358 息女 カミラ 2023/03/15 19:01:28
コロンはcoしてない?
元適格者で占われた日付まで持ってる
359 ゴースト ロシュ 2023/03/15 19:07:54
>>250 >>275 だから
今の役職もCOしてって指示出てるなの
360 ゴースト ロシュ 2023/03/15 19:08:17
あれ、ロシュが読み違ってる?
-10 息女 カミラ 2023/03/15 19:12:09
ま、いいや。
占ったの私ね。

蝦蟇CO。だからあんまり狼さんの邪魔もしたくなくて占先開示にもちょっと消極的……
欲しければ日数も出すけど
361 イケメン! 2023/03/15 19:13:03
コロン
コロンを占った占い

どっちもCOしろってことであってると思う
362 イケメン! 2023/03/15 19:13:40
>>81>>83
これはどういう回答だったん?
私の言ってること伝わってた?
363 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 19:14:42
まあ、なんやかんやでコロンは村じゃない?
364 イケメン! 2023/03/15 19:16:10
なんで吸血系?ってならずに回答してて、その後ポルコ>>114には>>118

なんでやらなかったの?→知らなかった
これからこうしてみたら?→進行がいいって言えばやる

うーん?
365 息女 カミラ 2023/03/15 19:17:45
ま、いいや。
占ったの私ね。

蝦蟇CO。だからあんまり狼さんの邪魔もしたくなくて占先開示にもちょっと消極的……
欲しければ日数も出すけど
366 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 19:18:45
これで蝙蝠3?
多いでござるね
/25 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 19:20:22
蝦蟇かどうかはともかく真占いが潜伏してて占い系騙るとは思えんからカミラ殿が占い能力持ちと見ていいでござるね
あるいはカミラ殿QPで恋に占いがいる場合も考えたが、それで蝦蟇COは少しちぐはぐでござる
367 息女 カミラ 2023/03/15 19:20:49
情報出したし村に十分協力したでしょってことで
まぁ、静観寄り
/26 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 19:20:57
実質共有者の蝙蝠と護衛の蝙蝠と占いの蝙蝠とか狼は泣いていい
/27 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 19:23:24
妖犬本体あるいは妖犬所属の妖魔が蝦蟇を騙って生き残りを狙うことはあるだろうか
人狼が噛まないと踏めばやるか
逆にインチキ占い師の可能性はほぼ無いな
=54 ゴースト ロシュ 2023/03/15 19:23:49
蝦蟇かあ、溶ける役じゃなくて良かったなの〜〜〜
368 息女 カミラ 2023/03/15 19:23:50
これで合法的にサボれるようになったかもしれない
私は自由なんだ
369 イケメン! 2023/03/15 19:24:32
ん?>>291は?
/28 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 19:25:06
実は村の占いで蝦蟇→占い系にスライドはどうだろう
撤回前に噛まれたり殺戮踏むリスクがでかいから無さそうか
370 ゴースト ロシュ 2023/03/15 19:25:36
蝦蟇と同じ能力を持つのは、インチキ占い師と妖犬?

蝦蟇騙るなら学者を騙るかなあ、どうだろなの
371 息女 カミラ 2023/03/15 19:27:51
>>369
占われたってところが重要だから
それ以外は濁していいし濁した
/29 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 19:29:16
或いは二人揃って恋で一芝居打っとるか。
いずれにせよ、今出た辺りが軒並み真なら村が飽和しとるさかいコロンの中身まで開けてええか。
372 ゴースト ロシュ 2023/03/15 19:29:23
>>3:620
狼ちゃんが下振れした分、蝙蝠ちゃんに加算したら、辻褄は合いそう?
373 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 19:29:51
さて、ちなみにコロンは役職COは出来るんどすか?
374 息女 カミラ 2023/03/15 19:30:54
だから村に開示できるのは何日目に占いましたよ〜ってお話
375 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 19:31:38
今、出てる蝙蝠COは全員真だよ
私が言ってるんだから確かだよ
/30 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 19:34:44
グレイ-はるかな恋人ならLWCOして進行で最後まで残して最終日にPP呼びかけで勝てるよなと思った
自分らが恋人だから恋人殺人鬼・プレデターの攻撃受けるわけないし
376 ゴースト アルバ 2023/03/15 19:36:10
蝦蟇(蝦)(仮称)【蝙蝠陣営】
ガマ。いわゆるカエル。
どこにも属さない特殊な陣営です。生存勝利死亡敗北の蝙蝠役職です。
学者相当の能力を持っている蝙蝠です。
377 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 19:36:52
コロン多分仕事中だとこねーよ
=55 オイスター キュリア 2023/03/15 19:37:18
ただいまー
これ私に吊り来る流れかな
ふつうに上様COしますけど問題ない…ですよね?
=56 イケメン! 2023/03/15 19:38:46
コロンかキャンディでよくない?
378 イケメン! 2023/03/15 19:39:49
>>371
あれ、今の役職ではなく?
=57 オイスター キュリア 2023/03/15 19:40:00
あーキャンディか確かに
コロン貫通まじ?
379 オイスター キュリア 2023/03/15 19:41:54
とりあえずコロンが占われたっていうところまでは事実っぽい?
380 息女 カミラ 2023/03/15 19:42:02
>>378
今(変化後の役職)のことなんて知らないけど?
+114 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:42:12
まー、やっぱカミラさんかって感じやな。
うーん、最後の最後にきた人が占ったその人というのは…
リアル事情もあるかもしれないが、済まないが様子見して騙るの決断したように見える。
381 イケメン! 2023/03/15 19:42:56
>>380
ありがと
ごめん、知ってて聞いたわ

なら占われたんかなぁ……
灰かぶりが違うのか、教えてくれたりはしない?
+115 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:43:38
これで、コロンさんとカミラさんでラインが繋がったな。
私はここで恋のカップル若しくは恋片割れとキューピーでみるかな。
+116 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:44:42
大本はコロンさんなのでコロンさんは落としておきたいが、村の総意はどうなるのだろうな。
382 ゴースト アルバ 2023/03/15 19:45:31
あー、つまり、占われたということと占ったということがラインで繋がるわけか
383 ゴースト アルバ 2023/03/15 19:46:41
>>291 これつまり「占いで変化する村役職」まではカミラからも情報出てるってこと?
+117 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:50:11
>>+113
うーん。私もジョーカーさんとこでラインあるかなーでは見てた。墓下の様子みるに、その線は無いような気がする。

ただ今は、殺戮者の可能性をみてますね。
大分失礼になるかもしれないが、殺戮者の仕様で投票者を滅してしまうと誤認してたら、門番を騙るのは有り得るかなと思ってしまったのです。
384 息女 カミラ 2023/03/15 19:50:38
>>383
正直村役職かどうかまで含めて最初からぼかそうと思ってた
+118 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:51:26
>>383
相手側には情報は行かないと思ったが…
+119 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:52:55
>>+115
因みに、コロンさんの相手はカミラさんじゃなきゃロシュさんかな予想。
+120 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:53:42
こんなん出ましけど(⁠・⁠∀⁠・⁠)
385 牢屋番 ディアボロ 2023/03/15 19:55:28
遅れた
なんか進展あった?
+121 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:55:35
>>+117
この推理は自分も時たま誤認してしまうので、他の人でも起きるのではないかと思ったのだが。ウロコさんが私を見くびってもらっちゃあ困りますぜ、なら済まない。
-11 オイスター キュリア 2023/03/15 19:57:01
なんか、久々にやるけど、話に入れないコミュ障って感じがすごい
自分こんなんだったっけ。こんなんだったか。
+122 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:57:25
>>385
アルヨー(⁠・⁠∀⁠・⁠)
+123 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:58:41
カミラさんは占い結果さらすと、狼から印象が悪くなるというが、前にグレイさんは占い師の襲撃優先度は低いとか言ってなかったか?
+124 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 19:59:12
なら、結果晒すのはセーフなはずなのだが…
*7 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:00:46
>>+123
言ってねえよ
386 人魚 メロウ 2023/03/15 20:00:54
蝙蝠COは禁則事項です
人魚 メロウ が 息女 カミラ に投票しました。
+125 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:01:52
いやーしかし、地上組には悪いが墓下だと自由に発言できるぜい(⁠・⁠∀⁠・⁠)なんか、地上で発言するとき、この発言は正しいのか阿保丸出しじゃないか、気になってしまう。
387 人魚 メロウ 2023/03/15 20:02:17
笛吹先投票ヨシ、おやすみ
蝙蝠多すぎない?
+126 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:02:32
>>386
メロウ姐さん!
ついていきやす!
-12 人魚 メロウ 2023/03/15 20:02:32
絶対生き延びてやる
388 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:02:34
なんかカミラは信じられそうなんだけどコロンが信じきれないので、灰かぶりかコロンに恋矢でもついてるかな気がするね
389 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:02:58
蝙蝠枠締め切っちゃいますか?
+127 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:03:42
>>389
蝙蝠屋乱立しすぎw
閉店ガラガラ!
390 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:03:52
そういえばカミラの中の人っていつも蝙蝠ころすころすいってる人だった
391 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:03:54
まあ、私から言うことは特になんだなぁ
ただ占いは占いで居ても居なくてもではあるなぁ
蝙蝠系へ言いたかったことは前に言ったし
それでしかない
392 息女 カミラ 2023/03/15 20:04:24
>>386
まずは笛吹から手本を見せてもらいましょう
393 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:04:42
どうか、どうか、私を占ってくだひゃい…の目
幸せになりたい
394 人魚 メロウ 2023/03/15 20:04:46
>>392 蝙蝠が蝙蝠COするわけないだろ
*8 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:04:54
>>+125
アホ丸出しで良いからしゃべれ
アホでも意見出さなきゃ吊られる
学んで
395 息女 カミラ 2023/03/15 20:05:01
>>390
出たくはなかった。
村が命令してきたので仕方なく出た
396 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:05:03
>>390
メロウじゃなくて?
397 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:05:14
そういや、きたくー
+128 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:05:22
>>391
グレイの姉御!
一つお願いしますよ!
398 息女 カミラ 2023/03/15 20:05:31
>>394
確かに
笛吹が笛吹COなんてしないよね
399 人魚 メロウ 2023/03/15 20:05:32
まぁ、蝙蝠への殺意を抜きにするならカミラはまぁまぁ真寄りに見える
400 人魚 メロウ 2023/03/15 20:05:50
>>398 棺桶マンだったかもしれない
+129 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:06:29
>>399
ここにきて、春山節穴説でる?でちゃう?
401 人魚 メロウ 2023/03/15 20:06:57
言うてLWCOしてるなら普通に占いとして出ても今更噛まれないと思うけどどうなの、そんなことない?
/31 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:07:46
キャンディ吊りでコロンは役職開示指示を出して詰めっちゅう感じどすなぁこれ。
コロンは偽にしろ真にしろカミラとセットで見れるようになったさかい、もう少し見極める猶予がある。

この半端に開けた状況から今日ははんなイノウエはんに飛ばすんも順序が違うさかいなぁ。
+130 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:07:54
>>401
うん、なんでカミラさんが結果晒さないかは説明つかないですのよね!?春山有能説こい!
402 息女 カミラ 2023/03/15 20:08:42
>>401
考えたけど占としてCOすると殺戮狙いでやれって脅されるリスクがある
403 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:08:56
ちなみに、カミラはんは何日目にウチを占ったんどすか?
遊郭少女 遥佳奈 は イケメン! と オイスター キュリア を護衛します。
+131 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:09:49
>>403
占ったの?
404 息女 カミラ 2023/03/15 20:10:17
>>403
え、はるかなさんみたいな厄ネタ占ったことはないよ
405 人魚 メロウ 2023/03/15 20:10:24
>>402 蝙蝠なんだから殺戮探しくらいやってついでに死んでくれ
+132 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:10:36
聞くならコロンさんの占い日じゃない?
-13 人魚 メロウ 2023/03/15 20:10:57
PP要員として生き残る以外やれそうなことがないぞ
406 息女 カミラ 2023/03/15 20:10:58
>>405
ほら。
拒否する理由づくりも必要かなって
+133 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:11:33
>>404
多分、間違えてる。
407 人魚 メロウ 2023/03/15 20:11:49
まぁ生存意欲はめちゃくちゃ蝙蝠
+134 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 20:11:53
>>+117
殺戮者が投票者を禁則事項ですと言う認識はなかったですね…
セットアクションでない門番が殺戮されないという認識をしていたので…
408 息女 カミラ 2023/03/15 20:12:23
蝙蝠は信用が命ですからね
409 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:12:27
占って村人役職晒しまくるでもしない限り、狼としてはカミラは自由にしてください
くらいしかない
+135 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:12:52
>>+134
そうか、それは済まない。
言いがかりになってしまったな。
410 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:13:16
ウチ占ってへんのやったら偽どすな(暴論)
411 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:14:08
遥佳奈を占うやつも噛むやつもいないのが当たり前
412 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:14:17
さて、これどう詰めるんが正解やろなぁ……。
+136 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:14:19
>>+134
確かにウロコさんの発言の後半部は5日目にも言っていたな。
ならば、誤認はしないか。
413 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:14:25
見えてる地雷に突撃する趣味はない
+137 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:15:04
>>410
ん?そのまんまなのか…
=58 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:15:34
状況キャンディ貫通寄り。
+138 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:15:56
自称帽子屋を占うのかw
それこそ、偽言われないかw
=59 イケメン! 2023/03/15 20:15:58
いいんじゃないかな?
+139 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:16:54
あれ、カミラさん信用する流れ?
やっぱ、春山ゴミクズ説でるか?でるの?
=60 イケメン! 2023/03/15 20:17:12
コロンも吊り換算したいけどあんまり蝦蟇に喧嘩売りたくはない
+140 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 20:17:20
>>+135
大丈夫ですよ
別に言いがかりには感じてませんよ
+141 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 20:17:51
春山さん村っぽいしジョーカーは特殊だろうしどこで人狼陣営や妖魔陣営が吊れてるんだ?という感想
=61 イケメン! 2023/03/15 20:17:52
インチキか蝦蟇か知らんけど、多分学者能力はあるでしょう
+142 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:18:08
話は脱線するが、檸檬堂マジで美味しいな。
もちっと値段下がらんかなー(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)
+143 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 20:18:32
いくらするんですか?>>+142
=62 イケメン! 2023/03/15 20:18:34
恋ラインあるんでは?とかは私より遥佳奈さんの方が言いやすいとは思うけども
=63 ゴースト ロシュ 2023/03/15 20:18:48
キャンディちゃんの方が吊りやすそうだねー

PP的にはコロンちゃん吊る方が楽になりそうだけど、強引すぎてもだし
=64 イケメン! 2023/03/15 20:19:40
ただ蝦蟇にしろインチキにしろ安全な場所見つけて積極的に他占うか分からんから案外情報持ってないかもだけど
+144 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:20:04
>>+143
500の缶が200円くらい。
他のって150円くらいやしさ。
414 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:20:15
少しだけ浮上。ちと体調宜しくないので反応速度遅れます
=65 イケメン! 2023/03/15 20:20:37
>>414
415 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:20:46
いけずやわぁ。
+145 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/15 20:21:53
>>+144
確かにそれは高く感じるなあ。。。
+146 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:22:29
>>+141
うーん、まあ恋は狼の襲撃センスに期待したいのう。
妖魔は全然わからんな。キュリアさんは情報が少ない、リッパーさんが防御感があったんだろうか…
416 オイスター キュリア 2023/03/15 20:22:51
吊り希望まじむずいですね
蝦蟇がLWに情報封じられてるならなおさら
個人的には正直もうそろそろ笛吹はいいでしょって気持ちがかなりありますが
417 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:23:05
みゅーん、ご飯なう
早急にワイがしなあかんことある?
418 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:23:21
>>395 >>396 カミラの中の人との同村が俺のねじれの初戦だったんだけど、蝙蝠ころすころす言ってて強烈な印象が
419 オイスター キュリア 2023/03/15 20:23:45
あと一回で勝ちなのはかわいそうだけど
420 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:24:17
俺の吊り希望はコロンのままだな
理由はだいたいこれ>>388
421 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:24:42
来た内に出しとこか。

指定:キャンディ


ポルコはウチ護衛継続。
コロンは顔出し次第役職COをする事。
422 オイスター キュリア 2023/03/15 20:24:51
情報ださないなら蝦蟇でもいいんじゃないか感
+147 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:25:13
イノウヱさんはどうかなぁ…考察では見守り対応すると言ったが。なんとなく程よい位置にいるか。
423 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:25:49
あ、自分なんだ。出た意味なくない?出なくて良かったじゃんそれなら
+148 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:26:18
>>421
おぅ、ねむみさんか…
絡繰芝居 グレイ は もぐ もぐ キャンディ を襲撃します。
/32 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 20:26:35
詰めるならそれでござるね
絡繰芝居 グレイ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
怪異学者 イノウヱ は 遊郭少女 遥佳奈 の所へ逃げ込みます。
+149 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:27:10
>>422
それはあるなぁ。
出す気がないもんなぁ。
うーん。
424 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:27:16
>>416 >>419 さすがに死体1回しか出てないし今日は可哀想な気がする
俺が偽見てないせいかもしれんが
425 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:27:22
情報停滞したからって出たんだけど吊りたいところ出さないのが理由なん?白いもはっきり出しづらいし黒いだの人外くさいだのも正直言ってキツいよこの状態
=66 イケメン! 2023/03/15 20:27:29
さて、明日も誰も欠けずに集合すること!
=67 ゴースト ロシュ 2023/03/15 20:28:01
らじゃー!
+150 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:28:09
カミラさんの出したらやられるは良く分かる。
が、なんかなあ上手いこと出してくれんかのう…
426 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:28:50
CO指示出てるのに去っていったコロンの方を吊りたい…
427 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:29:01
状況的にカミラはんとコロンはんで繋がるんやったら最低限の信憑性は担保出来るし、ここまとめて見れるんやったらギリギリ見極めに回せる。
-14 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 20:29:15
キャンディ殿は村吊りに見えるでござるね
はるかな殿恋はありえるなこれ
428 息女 カミラ 2023/03/15 20:29:52
情報は出したのに疑われるの理不尽では?
429 息女 カミラ 2023/03/15 20:30:15
そこどうなんですかキュリアさん
430 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:30:33
キャンディ真味感じてはいます…🥺
+151 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:30:39
何か不穏やな…
+152 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:31:33
うーん
431 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:31:35
出なかったらこの位置来ないでしょどうせ
-15 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 20:31:54
激おこ→門番→中身占い吊り……これ陣営変化してね?
-16 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 20:32:13
拙者が人外だからしめしめと思っていたが村ならもっと早く気付いていたな
432 息女 カミラ 2023/03/15 20:32:50
私は信じてはいるけど、村のやることですからって顔はします。そう決定権がないのよね。考察はサボれるかわりに。
433 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:33:30
というか何で見て吊るの?ちょっと納得できる理由ください
434 オイスター キュリア 2023/03/15 20:34:16
>>428 疑いというよりも、今後村に協力してくれる見込み薄いかな?とおもいまして
435 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:34:27
自分で言うのあれだけどID設定どうこうって周りが言ってくれてるのにそれを要素にしたくないって言ったの自分だよ。
+153 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:34:49
キャンディさん、疑っていたけど、流石に吊られるのはコロンさんだと思ったんだがなぁ。コロンさん役明けてからの吊り再考はされないのかな?
436 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:35:27
>>423
そもそも蘇生無し墓下通信無しの村かつ、他に占い系不在の可能性が高い状況で村側占い役職が6日目まで潜ってる事自体が遅いんよな。
その辺りの危惧がちょっと薄過ぎるし、殺戮危惧しとる割に村人表記触りに行ったりちょっと行動が迂闊なんよ。
437 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:35:28
はるかなの進行ってたぶん盤面整理が強いんだろうね
個々の信憑性はともかく、最初的に勝てる進行に持っていく、というか
438 息女 カミラ 2023/03/15 20:36:45
>>434
コロン占いましたよ情報以上の協力ってそうそうなくない?
それ以上に求められても困るのでして
439 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:37:01
まぁそれが有りそうっちゃ有りそうだけどそれなら自分エンドレス出ないで引っ込んでて良かったなってなったから納得してない
これで自分出なかった時ここまで盤面初っ端から動いたのって感じ
440 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 20:37:45
>>437
LW出てるならそれがベストでござろう
用心棒 ヤシャ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
441 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:38:09
>>436 そもそも占い議論が自分が何回か占いについて触れてるのに出てこない、それで遅いとか言われても知らんです。
442 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:38:09
>>436 占い役職といっても中身占い師ではあるし、その存在を隠してたコロンの方が俺は吊りたいわ

はるかなのやりたいことは>>437だとは思うが
-17 オイスター キュリア 2023/03/15 20:38:10
>>438今の自分のメンタルで口論は無理よ……
443 ポルコ 2023/03/15 20:39:13
>>421
はい
ポルコ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
-18 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:39:55
世界が…私を…忘れて…
444 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:40:16
議題でてて5日目までに出てくださいだのなんだのあるならわかるよ。噛み初手gjで減ってないなら範囲はまだ広い。
万が一忌み子でも占い牽制させてあるし、表記変わった!って死んだ後に言ってくれればどうとでも動けるじゃん。
445 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:40:48
釣り先決まってるならいいか…(議題)
暇な時にきます!投票してサラダバー
-19 ポルコ 2023/03/15 20:41:08
クソ役って言ってた割には生存意欲強いな
446 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:41:33
いやだって私変化してないし…(?)
甘党 ドロシー (村人)
447 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:41:42
そりゃ出ないですよ、遅いってどの限度で遅いの?普通の村でも黒出てから、だの白何人だの出てからでしょ、普通の占いで
普通でも何でもない中身占いで遅いって言われるの違和感あります。異論ありです。
448 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:42:05
中身占いが村人変化させないって絶対すか?>各位
+154 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:43:04
>>448
変化せんやろ。
-20 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:43:11
キャンディ釣るなら昨日だと思ったけどなあ
449 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:43:14
かわるかわらないみたいなのあんまりよくわかってないのは申し訳ないけど匂わせどうこうみたいな話昨日かなんか出てたけど情報系は出てくださいとかなかったじゃないですか
450 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:43:30
ログの海を探ればわかるかもだけどそもそもドロシーが素村とかなら変化しないし>>448
451 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:43:53
なんか言い方悪いけど整理釣りってことじゃないのかなあ
私ともラインないし、単独だし…って言う
+155 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:44:34
>>447
まあ、邪魔でるまでは出なくても良い。むしろ、出なさそうなだしなぁ。遅いとかは無いと思うがなぁ。
452 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:44:36
>>450
素村は虚無すぎなので、せめてなんかあるだろの顔
一旦適格者のログみてこよーかな
453 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:45:35
たぶん>>437 >>440 だろうな…とは

毎度のこと、はるかなの見えてる世界が俺には見えんが
454 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:45:36
まぁ整理してどうにかできるなら別にいいんですけど
+156 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:46:55
>>452
申し子であれ!
455 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:47:24
調子悪いから寝かせてくれると考えればプラスなのでねむみはそうかんがえることにした。
ごめんねお口悪くなって
456 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:48:01
ドロシーは村の強強役職変身できたらいいねえ
457 人魚 メロウ 2023/03/15 20:49:23
>>416 流石に二度平和を見てそれ言われるとちょっと悲しい
+157 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:50:13
>>455
信じれなくて済まねえです。
せめて、ゆっくりオヤスミください。
つ【雲の安らぎプレミア◯】
-21 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 20:50:15
陣営変化……護衛指示もこれなら納得
恋人なら蝙蝠吊る意味も無いからその方が助かるでござる
458 人魚 メロウ 2023/03/15 20:50:59
キャンディは…私が触れる立場じゃないけど中身引いた時点で何やってもボロくそ言われるのが可哀想だなと思った
+158 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:51:14
>>457
後一回!
グレイさんを読み切ってくだされ!
459 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:51:18
現状のウチの進行で明確にミスになっとるのは春山を貫通したせいでイノウエ、今日はの位置に着手するんが1日遅れとるとこやけど、それ以外は盤面整理の範疇に収まっとる。

言い方悪いかもしれへんけど、まだ情報残せるて村利を見ようとしとる割に情報の取捨選択が甘かったり、不必要な素村占い挟んだりて負うべきリスクと行動が見合ってへんのよ、
460 ポルコ 2023/03/15 20:51:44
そういえば日中キャンディの過去ログ漁ってたんだけど

タフガイで吊られたとき、偽ならこんなクソ役coしないって墓下で不貞腐れていたので、偽なら窓で相談した上での騙りじゃないかね

中身占い師が微妙な役だという認識なのは確かっぽいし
461 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:51:53
他の人が中身占い引かなかっただけいいよ、メロウちゃんやさしいねありがとう
+159 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:52:15
>>458
中身占い師引いたのもそうだけど、殺戮者がいるのも立場を悪化させたような気がする。
462 ポルコ 2023/03/15 20:52:20
>>459
時間なかったし仕方ない
463 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:53:23
素村占いいらないの?占ったことで自覚出て確定させる方が良くない?、それができない役職なのこれ?
464 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:53:35
中身占いの略語ってなに?>キャンディ
465 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:53:44
説明書飛んだらわかるやつ
466 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:53:52
467 人魚 メロウ 2023/03/15 20:53:54
仮にキャンディ騙りなら窓あると思う、真なら村人表記触りに行く心理は分かるので何も言えない。人外だとしたら恋とか背徳?分からない
468 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:54:10
麻雀みたいだなこれ
=68 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 20:54:32
場合によっては明日FOするかもな。
+160 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:54:37
>>463
逆呪されても良いから、中身占い師にもう少し力が欲しいですねぇ…
469 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:54:54
>>460
そのタフガイって真だったんだっけ?
+161 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:55:00
>>468
白は白狼!
470 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:55:02
>>469 うん
471 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 20:55:09
🀄🀄🀄ポン
472 ポルコ 2023/03/15 20:55:14
>>469
真だったよー
+162 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:55:17
発がないのか?
473 甘党 ドロシー 2023/03/15 20:55:20
>>466
おk
ログ見る時に横に略語でのってるからさ
474 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:55:35
3回も中身占い引きたくないのでポンはいいでち…
475 息女 カミラ 2023/03/15 20:55:46
キャンディ自体は結構CO信じてること多いですね(私視点)
+163 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:55:47
>>471
取られたw
476 ポルコ 2023/03/15 20:56:09
タフガイのときに噛まれに行く動きをしないで吊られた(というか俺が吊った)ので、そもそも役職に合わせた動きをするのは苦手なんだとは思う>>459
-22 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:56:11
カミラ〜(´;ω;`)
477 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 20:57:05
周りみたいに器用じゃないからそう言うのも得意じゃない
=69 ゴースト アルバ 2023/03/15 20:57:11
何も考えてない。。。危ない。。。
478 人魚 メロウ 2023/03/15 20:57:46
噛まれるムーブって難しいもんね、わかるよ
私もマゾで諦めて狼味方につけてのPPしようとして失敗したことある
479 人魚 メロウ 2023/03/15 20:58:02
まぁ私レベルの無能とは比べるべきではないが
480 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:58:43
タフガイって自ら噛まれにいくような役職?
-23 人魚 メロウ 2023/03/15 20:58:49
なんとか放置されないかなぁ…
=70 イケメン! 2023/03/15 20:58:54
🫠
481 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 20:59:19
まあ、求められるのはそういうことなんだな
私は別に噛まれに行こうとは思わんが
+164 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 20:59:50
私の激おこcoなんて、ボロクソやったぜ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
=71 イケメン! 2023/03/15 21:00:25
>>459
🤗
482 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:00:37
指定されてタフガイCOしても吊られるだけだし生き残っても微妙だから、拙者ならさっさと噛まれたいでござるね
+165 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 21:00:55
>>480
噛まれないで役オープンとかになったとき、妖魔と疑われないか?
=72 イケメン! 2023/03/15 21:02:13
なんかゴミみたいなブロックないかな
483 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:02:17
>>463
これが後から墓の情報拾える公算の高い村か、メロウはんみたく自身が役職実行を示唆出来る立場やったら素村占いは有効どす。

せやないんやったらここで逆呪殺起きて村視点謎の2死体起きるんは考察の邪魔にしかならんのよ。
ドロシーはん占うんやったらCOした今日のタイミングしかあらへんよ。
484 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:04:00
6人:占厨適申特桜
って出たから、お、中だ!ってログみたら中身占いおらんやんってなって、よく見たら申でキレ散らかした

ちなみに
適格者←中身占いで覚醒したログはなかった。中身占いがいるログ全部みたけど不発だった(そもそも占ってない)
-24 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:04:16
>>483
理屈はそうかもしれないけど実際真がそう考えてそうするかどうかは別でござるな
485 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 21:04:27
それはわかるけどそれなら本当にLWって出た直後あたりにでて占うくらいじゃないとキツい
486 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 21:04:30
もどり
座敷童子だよ
487 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:04:38
そもそも、そう言った事故を防ぐ為の非殺戮狙い占いなんやろ?
せやったらじゃあ何でそんなとこで一か八かに出るんって話どす。
488 息女 カミラ 2023/03/15 21:04:45
タフガイは1日死なない村人って程度でしょ。噛まれにいくかというとあんまり噛まれに行かない。

しいて言えばRPP状態の時に1日襲撃死しないって役立て方あるけど限定的だね
489 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:05:04
うーんこの
490 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:05:06
お、やったじゃん素村
491 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 21:05:08
現時点でもしかしたらディアボロとドロシーの票が増えるかもしれないブロックだよ
492 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 21:05:14
どうせ変更ないでしょ。ないなら他見ておいで日付変わった後まで戻らないから
=73 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:05:43
座敷童子??????
493 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 21:06:04
呪殺されるからそれ込みでも色々張ろうとしてたけど全然下手やった
494 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 21:06:09
多分考え方の違いだからこれ以上これに対して話したところで何も話進まないだろうし
495 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:06:18
わかるわかる。忌み子で逆呪とか色々危険あるんだし、私が殺戮かもなんだよ?って思う
私に投票しておくとかせめてなんか予告がないと、こまる
496 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:06:45
座敷童子……。
確かに見た目は童やけど、もうちょっとこう……なんか格好えぇ感じにならんかったん?
=74 イケメン! 2023/03/15 21:06:45
それこの前やったしなぁ
また引いたって反応してないから私はパス
他の皆さんはやってもいいと思うよ
=75 イケメン! 2023/03/15 21:07:04
あ、コロンのCOか
497 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:07:08
座敷童子(座)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:×][呪:○]
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
生存している間、【村人】(陣営ではなく役職)の投票が全員一票増えます。
サブ役職が付いて陣営が変わっていたとしても【村人】なら一票増えることになります。
占われると呪殺されて死んでしまいます。
票数の増加は投票結果には表示されません。
※この役職が編成に含まれると強制的に票数公開オフになります。
498 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:07:43
思ったヤツと違った
なんか噛まれたら村を富かにするやつだと思ったけど違った
=76 イケメン! 2023/03/15 21:08:04
PPが遠のく音ぉ
499 人魚 メロウ 2023/03/15 21:08:06
人間カウントなさすぎて草
500 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:08:10
富かってなに富者
501 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:08:25
>>499
lwらしいからヨシ!
502 人魚 メロウ 2023/03/15 21:08:42
なんだこの、何?コウモリ勢の中ではカウントあるだけ自分マシなんじゃないかと思える程度には酷いぞ、全て真ならな
503 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:09:17
キャンディの占いに座敷って反応しないのかな
504 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:09:44
てか占って溶けるならさっさとcoしないとやべーだろって顔
505 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 21:09:57
>>503 そこは気になってるからどうなんだろうって感じ
506 人魚 メロウ 2023/03/15 21:10:02
座敷わらしか…うーん
仮に反応したとしても村わざわざ溶かすのも…
507 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:10:06
>>503
呪殺だからしないでござるね
蝦蟇も無理だし多分この村で証明はできない
508 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:10:12
てかそもそも村人表記はさっさとcoしてって人だから、コロンのことは理解できにゃいのだ。
509 人魚 メロウ 2023/03/15 21:10:30
>>504 溶けCOしたら指定されるか溶かされると思ってる顔
=77 イケメン! 2023/03/15 21:10:31
コロンに変えるか?🤗
510 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:10:39
>>507
虚無にゃ…
511 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:11:00
>>509
なむ、なむ…
人魚 メロウ が イケメン! に投票しました。
=78 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:11:23
いや、よう考えたら座敷童子は陣営やのうて役職素村が対象やさかい多分大丈夫や。
512 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:11:41
>>507
べ、べつにコロン占いした占い師がいないだけで占い師がいないなんて!!!そんなことないもん!!!
513 息女 カミラ 2023/03/15 21:11:46
>>509
これ
514 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:11:48
拙者が占いならいつ死ぬかわからないのに溶けCOを占うのに1日使うのは嫌でござるね
515 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:11:55
って思いました(二度目のリプ)
=79 イケメン! 2023/03/15 21:11:57
大神と素村表記で最悪素村2人おるよ
516 人魚 メロウ 2023/03/15 21:12:10
ちなみに私を偽視してる方々はメタ推理でなんだと思ってるのかはまぁまぁ気になる
517 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:12:23
>>514 墓下貫通いないしどちみち一緒では
518 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:12:51
ナイトメア←中身占いで調べるかー
519 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:13:00
さて、グレイはんは灰のその他そろそる触るて言うてはるけど、多分蜘蛛が偽ならそろそろウチが噛まれとるやろさかいヤシャはんに明日からの手筈でも簡単に説明しときましょか。
520 人魚 メロウ 2023/03/15 21:13:01
今日はどこ襲撃飛ぶかなぁ…見え見えのところには来ないと思ってる
-25 人魚 メロウ 2023/03/15 21:13:29
はるかなさんが噛まれるとは思えないんよとてもじゃないけど
-26 人魚 メロウ 2023/03/15 21:13:37
んで蜘蛛噛まれるかなぁ?
521 息女 カミラ 2023/03/15 21:13:48
メロウは偽だとすると恋人系列とか第三人外で見るけどそんくらい
人魚 メロウ が ポルコ に投票しました。
522 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:14:09
>>519
おう
523 人魚 メロウ 2023/03/15 21:14:39
なるほどね。私はカミラを真だと思ってるからさっさと略
怪異学者 イノウヱ は 用心棒 ヤシャ の所へ逃げ込みます。
524 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:15:27
>>518
ありませんでした
不発、ダミー中身占いの2個だけでした
525 息女 カミラ 2023/03/15 21:15:28
個人的にメロウが真でも偽でもあんまり関係ないからどっちでもいいかなーって気分で見てる
-27 人魚 メロウ 2023/03/15 21:15:50
ヤシャ噛むメリットは多分ないよね
んでカミラも邪魔しないと言ってる以上特に放置でいいだろうし、キュリアロシュあたりは吊ろうと思えば吊れそうだしあえて噛むんか?
526 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:15:57
眠鼠←中身占いで行きます
527 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:16:16
>>526
ご苦労でござる
/33 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:16:19
と言ってもウチの進行て基本的にオーダーメイドやさかいあんま真似出来る人おらんし各々感じるままに進行してよってなるんよな()

まあそれは半分ぐらい冗談やけど、ひとまず明日はFOも視野に入れといた方がえぇと思うよ。
528 人魚 メロウ 2023/03/15 21:16:24
まぁお互い蝙蝠みたいなもんだし真贋なんてどうでもいいのか
カミラ噛まれなさそうだからどうでもいい
529 息女 カミラ 2023/03/15 21:16:43
ドロシーは占ってもいいかなって気分と殺戮トラップ流石に怖すぎるが?って気分の二つが同居してる
-28 人魚 メロウ 2023/03/15 21:17:17
グレーならイケメンが有能そうなので噛みたいけど、LWCOを指図した狼の可能性とかない?やりそうだよねあの人、候補から外そう
/34 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:17:29
了解でござる
-29 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:17:46
>>526
そもそも眠りと中身が同居してませんでした
530 人魚 メロウ 2023/03/15 21:18:00
殺戮が素村表記は露骨だしわざわざやるかなの顔
531 人魚 メロウ 2023/03/15 21:18:11
やるかもしれない…
532 イケメン! 2023/03/15 21:18:12
キャンディ……?うーん

キャンディは>>362>>364どんな感じ?
-30 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:18:18
ただ、拙者が時計ウサギ騙りの緑窓と思われると噛み切られるんだよなあ
進行は不可能
533 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 21:19:03
まあ、私も蝙蝠その他の真贋とかどうでも良いから真と思い行動しようって考えてるよ
534 イケメン! 2023/03/15 21:19:25
入れ違いか
-31 人魚 メロウ 2023/03/15 21:19:28
安直にポルコ噛むか?わからなくなってきた
/35 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:19:34
特にイノウエはんがどう出るかはちょっと気にしといた方がえぇな。
後は今日ははん。

あぁ、あとウチが噛まれるて場合はポルコはんが実質破綻て事でえぇさかい吊りはこっちから優先してかまへんな。
535 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:19:59
>>526
そもそも眠りと中身が同村してませんでした

人狼猫←中身
シンデレラ←中身
をみてきまーす
-32 人魚 メロウ 2023/03/15 21:20:07
いや待てなんで私が真面目に笛吹推理をしているんだ、おかしいだろ
/36 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:20:22
消去法的に考えたら明らかにそのあたり恋・妖魔いそうでござるよな
+166 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 21:22:13
座敷童子?
溶けるんすか…
-33 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:22:20
噛まれた後の話するのか
恋ではない
少なくともグレイと両恋の線は薄くなったな
/37 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:23:04
ついでに、うち八房やさかい噛まれた場合はちょっと面倒な事になりそうなんよなぁ。

これよう見たら対象が村陣営固定って訳やないさかい、非狼陣営やったら背徳でもその他でも恋人でも当たれば耐性ついてしまうんよなぁ?
+167 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 21:23:17
んー、んー、妖魔だろ、これ。
いや、妖魔なのか?
人魚 メロウ が 殺人鬼 リッパー に投票しました。
+168 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 21:24:37
いや、妖魔と思われることで襲撃さけたい…
ちょっと無理があるか…
/38 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:25:29
強役職あるかなと思ってたのにまさかのカウント無しでござるか
村か拙者に耐性ついたらいいでござるね
-34 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:27:45
ここで拙者が裏切って告発して八房を噛まない……まで読んで騙りはあるか
/39 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:29:42
まあ、そこら辺は頑張って気合いで引いてな。

しかしカウント無しが多過ぎる……てかウチもカウント無しなん忘れとったわ……。
現状、キャンディはん吊った後グレイはん吊るまでの猶予は残り4縄で見て進行組んどったけど、足りんかもしれへんな……。
+169 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 21:30:15
カミラさんがドロシーさんを占うと何か起きてくれるんかのぅ。
=80 イケメン! 2023/03/15 21:31:09
もし私の恋人たちが死んだらミミちゃんQやるよね?
+170 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 21:31:27
>>535
ログのダイバーさん、お願いしまっす(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
=81 ゴースト アルバ 2023/03/15 21:32:02
やったほうがいいよね?
/40 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:32:52
拙者からカウント無しの数見てLW吊りを言い出すのは無理でござる
残り○人で狼吊りとか恋人脱落見たら狼吊りみたいな段取りなら表で出してもらわないと遺言にならないでござる
536 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:33:50
[ねじれ天国 9006村]
この村マジで惜しい
ダミーが猫占いしてなきゃ条件最高なのに…
なんで同時に占ってんねん
=82 イケメン! 2023/03/15 21:34:22
できそう?
=83 ゴースト アルバ 2023/03/15 21:37:40
それはいける
その前の騙り悩みます。。。
=84 イケメン! 2023/03/15 21:37:47
罠師にでもなろうかな🤔
/41 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:39:13
まあ、ヤシャはん的には勝てればどっちでもええ感じやと思うさかいあんま口出しはせんけど、ザックリ言うたら遅くとも最終日前日の5、6人時点で村扇動してグレイはん吊ってってお願いになるなぁ。
/42 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 21:40:35
ホンマは村の流れ見て調整しながら5、6人時点で吊るか7、8人時点で吊るかの見極めになるんやけどそれを他人に任すんは酷な話やさかい。
537 人魚 メロウ 2023/03/15 21:41:48
懐かしい面々がいるな
538 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:44:12
人狼猫はなかった

シンデレラです
[ねじれ天国 11374村]

占星術+中身同時占いで覚醒ならあったけど…ここまで全部不発
/43 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:44:19
まあ拙者がその時点で生きてる以上残り5,6人が最終日でござるな
539 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:44:51
これ占星術で発動してるのよなぁ感
惜しすぎる
540 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:45:44
一応不発でも
中身占いとシンデレラの同村は全部確認してる
中身占いがシンデレラ占ってないか?ってのも確認済み
541 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:46:56
あれ、確認してるっけ…
わからん、でも覚醒シンデレラと中身占いの同村は見てる
542 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:49:40
遂に見つけた
セカンドチェック頼みます
ダミー中身占い、初日に灰かぶり占い未覚醒

[ねじれ天国 9321村]
543 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:51:08
【速報】中身占いは占いトリガー役職に反応しない【速報】
544 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:52:16
ここまで頑張った甲斐があります
シンデレラと村人表記は違うだろ、シンデレラは「不思議な力を持った占い」って書いてるけど適格者とかは【占い】やで
って言うなら知らん
545 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:53:18
まだ私には適格者の道が残されている
546 イケメン! 2023/03/15 21:53:43
すごい👏
547 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:53:44
仕事はしたのでデイリークエストしてきます
ああ投票しなきゃ
548 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:54:43
丸一時間ログ検索でつこたんか…悲しい…
549 甘党 ドロシー 2023/03/15 21:55:07
ワイの時給禁則事項です円なのに…
550 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 21:56:04
そういや投票忘れてた
あぶねあぶね
駆け出しの手品師 コロン が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
551 人魚 メロウ 2023/03/15 21:56:30
めちゃ頑張った
甘党 ドロシー が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
+171 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 21:58:23
>>543
お疲れさまでした。
つ【ココア】☕
552 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 21:59:22
お疲れ様でござる🍵
息女 カミラ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
553 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:05:18
ただいま・。・
とりあえず指定まで把握。
怪異学者 イノウヱ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
554 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:06:08
中身占いは占いじゃないのか…
そして偽で見て吊るのね。
まぁ2割偽で見てたから強く反対はしない。
555 イケメン! 2023/03/15 22:06:46
うーん停滞
キャンディに対して疑問や違和感はあるけど真ぽい感情も見えるからもう少し話したかった

日付変わるまで来ないならしゃーないかな
+172 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:06:51
灰かぶり(灰)【村人陣営】
あなたは憐れな灰かぶり。
そんな苦難の日々を過ごしているあなたにも転機が訪れます。
あなたは不可思議な力を持った占い師に占われると不思議なことに別の役職になってしまいます。
但しその役職は村人だとは限りません。しかしあなたの新たな人生に幸あらんことを!
※この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフ、ID公開オフ、票数公開オフになります。
556 イケメン! 2023/03/15 22:07:17
8割真でも反対しないのか
+173 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:08:49
確かに占われてますね。
自分はなんとなく占い起動はできないという認識はしてましたが、ログを探し当てるなんて凄いですね。
敏腕ダイバーですな(⁠・⁠∀⁠・⁠)ステキ〜
557 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:09:23
んー、蝦蟇か…
なんだろう、コロンの元素村表記はあんまり信じてない。
うらなわれた云々もなんかちょっとうーんって感じ。
ただ、そこ2人でライン組んでるから=恋や妖魔のコンビかって言われるとそれもうーんって感じ
まぁ、普通に窓で連携もあり得る範囲だとは思う。
558 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:10:10
>>556 2割恋妖魔目だからね…。
もちろん反対ではあるけど、真決め撃って残してっていうほどではない。
反対ではあるけど、強く反対はできないって感じ。
+174 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:11:08
ガバディノウヱさんの鉄壁のガバディでなんとかしてくださいよおおお!!
559 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:11:11
>>556
なんかこれ印象操作してね?…
強く反対はしない、と反対はしない
って結構ニュアンス違うよね?…
俺の気のせい?…
+175 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:11:50
まあ、キャンディさん吊りは覆らないでしょうね。
560 イケメン! 2023/03/15 22:12:25
コロンは>>265の解説してほしいんだけど

ラインや準証明みたいなことを匂わせることができるのは既に占われ済みの適格者になるし、素村にそんなことはできないってのは同意してくれるよね?

匂わせ3dだったじゃん→変化は匂わせてない

この回答だと「ライン・証明匂わせ」と「変化匂わせ」は別問題って意識があるようにしか見えないんだけど
561 イケメン! 2023/03/15 22:14:03
>>559
「強くは反対しません」から不満の意はあんまり感じ取れないかな、私は

引っ掛かりはあるけど飲みます、と捉えた
562 人魚 メロウ 2023/03/15 22:14:17
キャンディ吊りは積極的に賛成したくないが、反対するとじゃあお前吊りなってなりそうなので何も言えない
563 イケメン! 2023/03/15 22:15:11
>>562
よっ、正直者
564 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 22:15:18
本決定:>>421スライド
イケメン! が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
565 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:16:56
>>561 うーん…
ニュアンス的に真で見てるのは確かだけど偽なら責任とれよ????いいな???
って言われたらNOなので、強く反対はしないって感じ?・・・

うーん、3日目も感じたけどイケメンと言葉のニュアンスの受け取り方が違うだけなのか?・・
その部分が受け取り方の違いってだけなら村目なんだけど、恣意的なものがないか誰か検証してくれ…。
566 イケメン! 2023/03/15 22:17:47
>>565
あ、その責任の部分は分かるわ
私もそれ
567 イケメン! 2023/03/15 22:18:59
遥佳奈さんに押し付けていくスタイル🤔
568 人魚 メロウ 2023/03/15 22:19:23
>>563 人外COした以上は正直であるべきだと思ってる、少なくとも今死んでる場合じゃない
569 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:19:42
>>567 👍
570 人魚 メロウ 2023/03/15 22:20:00
なんかキャンディこれで真だったら毎回どうしようもない村役引いて指定貫通されてる人になってかわいそうなので、偽であってほしくはあるんだよね
571 人魚 メロウ 2023/03/15 22:21:07
まぁ偽でもしょーもない村役引いて生き残ってたりするし…とはいえ人外だとして恋かと言われると微妙に思えてくるな。狂人とか背徳とかそっちか、あるとして
572 人魚 メロウ 2023/03/15 22:21:23
引いてじゃない、騙って
573 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:21:39
感じてる感情は同じだけど表現の仕方が違うって感じなのかな?…
正直この辺の話は客観的に見てる人に精査してほしい。
+176 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:22:13
>>565
印象操作するつもりでは無いと思うぞ。
574 人魚 メロウ 2023/03/15 22:22:22
無能なりに推理というか考え喋ってるだけなので特に突っ込まないでほしいです、細かいアレできないので
575 イケメン! 2023/03/15 22:22:51
だって8割真なら庇ったれよってなったも〜ん
-35 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:23:05
大胆推理するかー・。・
【イケメン!】【神主】です!!!
576 イケメン! 2023/03/15 22:23:20
私は5.5割くらいしか自信ないので庇うほどのことはしない
577 人魚 メロウ 2023/03/15 22:23:36
>>565 私的には受け取り方の違いに見える
ちなみに似たような言い方は私も良くするんだけど、個人的には真に見てるけど責任取れるようなあれはないのでってニュアンスだったりするよ
+177 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:24:00
>>573
発した言葉を人がどう受け取ってしまうかは永遠の課題なのだ。結構そんな気はないのに、悪いように取られて吊られて行くパティーンはよくあるしの。
578 イケメン! 2023/03/15 22:24:20
あー、真でも矢刺さってる警戒とか見てるってことかな
579 人魚 メロウ 2023/03/15 22:24:28
キャンディに関しては私も7割真で見てるけど、確証はないし火の粉降り掛かっても困るから庇わない。そういうアレ。庇えるような何かもないしね
580 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:24:47
>>575 いうて今日残したら割と真置き進行になるからねぇ…
こういう系のCOは1度吊らないとズルズルいく(経験則)
俺が進行なら残すけど、残さないって進行決めたなら強く反対はしないって思考。
まぁ、そっちも多分同じ思考はしてると思う(?)
+178 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:24:54
そういえば、ヒョッコリジョーカーはまだですか?
581 人魚 メロウ 2023/03/15 22:25:36
あと真でも矢刺さりとか人外化の懸念はあるし、中身とかコメントに困って放置されがちな役どころだからまぁ吊っとくか…てのもわかるし…
582 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:25:45
んん???
5.5なの?…
その割には>>566 って言ってたけど?…
いや責任の部分だけってことか?・・

イケメンの気持ちはワイにはわからん・。・
【女神】だから…。
+179 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:25:46
メロウさんの心情分かりやすすぎるw
583 人魚 メロウ 2023/03/15 22:25:50
>>580 これ
584 人魚 メロウ 2023/03/15 22:26:06
勝手に混ざってごめんね
585 イケメン! 2023/03/15 22:26:44
>>582
半々って結構真あるよ?
ダイス振ったら半分は真だよ🎲
586 イケメン! 2023/03/15 22:27:02
>>584
全然構わないよ
なんか静かだし
587 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:27:51
>>585 55%も80%も全く信用できない・。・
100%以外信用できない・。・
588 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:27:58
2割って言ったら結構あるじゃんって言われてえっ!?ってなったのを思い出した
589 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:28:06
>>586 なんか静かですね〜
590 イケメン! 2023/03/15 22:28:31
私が指定する時はお前は偽じゃあああって心に言い聞かせながら吊るから今私が進行ならキャンディ吊るのは躊躇しまくるだろうな
591 人魚 メロウ 2023/03/15 22:28:46
むしろ第三とかのときじゃないと喋れなくなるんよな
592 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:29:19
結局コロンはCOしてないよな?
593 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:29:48
>>590 ワカル・。・

強く偽って思っても周りに反対されると躊躇ってしまう・。・
594 イケメン! 2023/03/15 22:30:04
>>589
大して賑わってる窓もなさそうなのになんなんだろうね?
全員蝙蝠で>>562 こんな気持ちかな?
595 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:30:05
>>592
座敷
596 イケメン! 2023/03/15 22:30:22
>>592
座敷童子らしい
597 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:30:31
幽霊…桜狼…素村表記…う、頭が…。
598 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:30:37
赤窓は一人パーティー開催中だよ
+180 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:30:38
自分は>>554は別におかしいとは思わない。
発言して覆るってならアレだけど、確証もないし覆るとも思えんからな。自分的には不安はあるが、従いますという心情。
イケメンさんは凝りすぎてるかなっては思うけど。別にそれで彼への印象は悪くはならない。
599 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:31:05
>>486 してた!
600 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:31:07
>>594 私も蝙蝠かもしれない…

【NEET】なんです…。
-36 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:31:20
割とあってて草
601 イケメン! 2023/03/15 22:31:22
>>598
ちなみにアンカーどれくらい?
602 人魚 メロウ 2023/03/15 22:31:27
>>594 私はまだやること済めば死んでもいい蝙蝠だからいいけど、グレイの不興も買いたくない吊りも困る動物勢は余計なこと喋りたくないんやろなぁのお気持ち
603 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:31:39
確かに生存必須役だからあってるな!
反対できない・。・
604 イケメン! 2023/03/15 22:31:44
>>600
っ▼
605 人魚 メロウ 2023/03/15 22:31:51
>>597 無能CO しにます
+181 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:31:52
>>600
怪異学者なのにニート!?
606 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:31:52
更新せずに発言してたわすまん
読んでくる
607 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:32:05
>>601
なんと8!!
+182 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:32:17
>>604
決断が早い!
608 イケメン! 2023/03/15 22:33:16
>>607
あ、少し動いてるんだね
+183 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:33:32
昨日は笛吹屋の真贋どうかなって思ったけど。
メロウさん見てると、だんだん真に見えてきたな。
-37 人魚 メロウ 2023/03/15 22:35:16
整理、今の私にできること…妖魔視されて溶かしてもらうかどうにか放置されて生き残るかの二択
609 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:35:17
>>607 【12/100】まで伸ばして・。・
610 甘党 ドロシー 2023/03/15 22:35:22
>>608
8の階乗なので40320ってこと
611 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:35:27
少なくて草
612 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:35:47
>>610
鯖攻撃かな???
613 イケメン! 2023/03/15 22:36:35
>>610
エピった後恐ろしいログを読む羽目に
614 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:37:25
8!回だったら通報します・。・
615 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:37:56
うーん、座敷童子なら死ぬ確率が他より高いし(機会の数として)、変化あったこと隠すのどうなんやろ…いや、座敷童子COしろという話ではないんだが
616 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:38:33
>>543 >>542 よく探したなこれ
また新たな知見が
617 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:39:03
ひとまず投票しとく
ゴースト アルバ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
618 イケメン! 2023/03/15 22:40:08
座敷童子やったことあるけどいたのは人狼猫だったなぁ
619 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:40:28
なんか蝦蟇x座敷童のコンビって単純に考えると妖魔窓で相談したようにしか見えないけど、さすがにそんな単純な話じゃないよね?…

ぶっちゃけ蝦蟇なら自称さんを占って証明してると思うんだけど、これは俺だけ❓…
620 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 22:40:48
取り敢えず中身占い、役に立たなくてごめんなさい。投票しときますね、進行が困りますもんね
621 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:40:50
>>618 村人CO!!!!


ダーリンとゲストさんで本当に笑った・。・
もぐ もぐ キャンディ が 遊郭少女 遥佳奈 に投票しました。
622 イケメン! 2023/03/15 22:41:17
>>619
多分帽子が1ミクロンも信用されてない
623 甘党 ドロシー 2023/03/15 22:41:19
>>612 >>613
通報しましょう・。・
624 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 22:41:45
ドロシーちゃんたくさん探してくれてありがとう
625 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 22:41:56
卓戻ります
626 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:42:04
コロンの小出しの感じは窓相談には見える
627 甘党 ドロシー 2023/03/15 22:42:07
>>624
😘
怪異学者 イノウヱ は 駆け出しの手品師 コロン の所へ逃げ込みます。
628 甘党 ドロシー 2023/03/15 22:42:21
>>626
すんげーわかるわーーーーー
629 人魚 メロウ 2023/03/15 22:43:03
>>619 ガチ蝦蟇なら村人表記踏みたくないのでそこは突っ込まない
コロンにはうーんって感じ
630 人魚 メロウ 2023/03/15 22:43:23
溶け役COするやつが村役なわけないだろとは思ってるよ
631 イケメン! 2023/03/15 22:43:33
>>629
狂人表記ね
632 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:43:36
>>622 帽子さんの役合わせればみんなまず信用できると思うんだよね。
帽子は1ミリも信用してないけど・。・
1ミリもみんな信用してないのわかってるから信用って意味ではまずそこ占わない?って思考になってる。
633 イケメン! 2023/03/15 22:43:53
>>630
なんだ妖魔か
634 甘党 ドロシー 2023/03/15 22:43:58
なんではるかなちゃんのこと自称さんって呼んでるの?
+184 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:44:23
2023/03/15 17:30:14
#CO状況
2日目
>>2:9遥>帽子屋co(理由>>2:13)

3日目
>>3:7グレイ>LWco(襲撃結果>>6:+19)
>>3:21>>3:199ディアボロ>生存勝利役職>大神
>>3:57ヤシャ>時計ウサギco(相方:遥)
>>3:170メロウ>笛吹き(キャロルで1仕事)
>>3:251ドロシー>村人co
>>3:712>>3:804ジョーカー>遊び人co>愚者co

4日目
>>4:435ポルコ>蜘蛛co
>>4:484春山>激おこco

5日目
>>5:261ウロコ>門番co
>>5:414キャロル>村長co

6日目
>>6:62キャンディ>中身占い師co(結果>>6:+102)
>>6:250>>6:486コロン>座敷童子co(元適格者)(変化日:?日目)
>>6:365カミラ>蝦蟇co(コロン保証)
635 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:44:25
なんか前にもやってないのに鯖攻撃したって思われたことあるなぁ…
636 甘党 ドロシー 2023/03/15 22:44:44
かえるたん、ドロドロのこと見てくれない?🥺
ワイが忌み子でもコウモリならかんけーねーし…😉
637 イケメン! 2023/03/15 22:45:06
>>634
自称帽子屋
自称〇〇

〇〇には色んな役職が入る
638 息女 カミラ 2023/03/15 22:45:09
いつ占ったかの話だけならできるけど、どっちから先にCOさせるとかあるんじゃない?
639 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:45:10
>>635 何の話?
640 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:45:31
学者なら自称さん占わないのすっごい分かるんだよ。
そんなところ占うならグレー占うから。
ただ明らかに保身優先してる割にはなんで自称さんで証明しないんだろ…
って思考にはなってる。

ただ、前の観測者の思考に近い部分あるからほかの人の意見も聞きたいなとは。
+185 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:46:24
大分詰まってきたな。
641 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:46:28
>>634 自称帽子屋(帽子屋なわけないだろ〜)だから。

あと大体村で本当の役COしないから・。・
642 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:46:58
>>639
私が露呈人外だった時にエスパーに書にある自分の役職ナンバーの数プレッシャー送ってよ
って言われたときにちょうど鯖が重くなって私がプレッシャー送りまくったせいって疑われたのよね
643 息女 カミラ 2023/03/15 22:47:05
自称さんって本当の役COしないし占ったところで見たいな気分
644 人魚 メロウ 2023/03/15 22:47:11
>>631 狂人だった、ドロシーとごっちゃになってる
645 ゴースト アルバ 2023/03/15 22:48:38
>>642 ああ、>>612の話の続きね
+186 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:48:55
普通に帽子屋じゃね?
646 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:49:23
>>643 さすがに役職証明は同意してくれるでしょ…
正しい役を言っても違う役です、指定します
ってなる流れを想定してたってこと?・・
647 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:49:28
どう考えても帽子屋ではないからなぁ
648 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 22:49:44
でも帽子屋じゃないからってどうでも良い
+187 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:50:16
私のイカれてるピラミッドハットも遥さんの作品です!
=85 イケメン! 2023/03/15 22:51:44
どうなるかなぁ
=86 イケメン! 2023/03/15 22:51:51
₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
+188 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:51:57
まあ、調べさせても良いけど、ドロシーさんの方が知りたい気持ちはあるな。まさか、素村じゃないよね?そんな夢も希望もないお話じゃないよね?認めないよ!私は!
+189 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:52:46
はーん、休み~も終わりかぁ。
まだ、ゴロゴロしてたいんじゃあ!!
+190 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:53:13
(ΦωΦ)フフフ…
そろそろリアルと向き合おうか…
649 息女 カミラ 2023/03/15 22:53:18
>>646
え、これ系の話ではるかなさんマジで使いたくないからやだ......
もっと信用できる人なら考えるかなってレベル......
+191 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:55:35
┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛トキヨ!トマレー!
エンドレスなホリデーしたいぃい!!
+192 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:56:25
私はマイクラに逃げるぞお!
650 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:56:41
>>649  んー、はるかなさんが証明に協力してくれない〜なら普通に理解できるんだけど、信用できないからヤダは、さすがに今回の村にはそぐわないのでは?…

はるかなさんは信用できなくてもヤシャさんは割と信用してるんだけど。
651 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 22:56:49
後数分いる
652 人魚 メロウ 2023/03/15 22:57:07
村の言う事聞けないコウモリからまず処すべきだと思う
653 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 22:57:30
今いるやつちょっと返事してくれねーか?
654 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 22:57:49
こうもりじゃないけど村だからちゃんとしたがうよ
655 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 22:57:56
>>653 ねむみ
656 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 22:58:00
うぅ、せっかく健気にマッドハッターやっとるのに誰も信用してくれへんとか涙が止まれへんわ……。
+193 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:58:02
>>653
何スカ?
657 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 22:58:37
>>656 はるかなちゃんはたくさん頑張ってるよ。きっと大丈夫だよ。
658 人魚 メロウ 2023/03/15 22:58:50
>>653 はーい
659 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 22:58:55
>>653
>>656 うれし涙かな(すっとぼけ
+194 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:58:58
リッパーさん、何かコトを起こすのか??
660 牢屋番 ディアボロ 2023/03/15 22:59:11
>>653
はーい
661 人魚 メロウ 2023/03/15 22:59:21
はるかなさんが村なのはそうだと思うが、役職が信用できないというだけなので安心してほしい。泣かないで。
+195 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 22:59:44
まさか!第二のLWCOでは!?
+196 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:00:31
もしそれだったら、私のイカれてるピラミッドハットを進呈します!
662 息女 カミラ 2023/03/15 23:00:46
目もいいし度胸あるからまとめ役としては信用してるけど役職としては何一つ信用してないから安心して
=87 ゴースト アルバ 2023/03/15 23:00:50
なんかやる気か?
663 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/15 23:00:56
卓もどる
664 息女 カミラ 2023/03/15 23:01:13
いるけど、どうしたの?
665 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:01:22
ちなみに信用には協力するよ、割とここ証明出来た方が村も狼も互いに利になる場合が多いさかい。
ただ勝手にバラしたらシバくけど。
666 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:01:33
役職以外のすべてを信用してるから安心してね!!!
自称さん!!!
667 息女 カミラ 2023/03/15 23:01:56
>>666
これ
668 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:01:58
おっ、なんや暴露でも始まるんか?
+197 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:02:03
まだかなー。
そろそろ、私のダジャレが氷を吹くぞ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛
+198 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:02:40
暴露か!?暴露なのかい??
=88 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:02:45
寝落ちしてたなの……
リッパーCOでもする気なのかなぁ
=89 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:03:01
ちょっと待機してみよう
+199 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:03:08
あれ?リッパーさんのコスモが消えた?
+200 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:03:23
リッパーーーーーーーー!!!!
669 牢屋番 ディアボロ 2023/03/15 23:03:31
そろそろ私居なくなる
+201 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:04:23
もしかして、リッパーさん誤爆した?
670 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:04:36
リッパー殿が何かイベントを起こすでござるか?
+202 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:04:55
裏で呼びかけようとしたの、表で言っちゃった??
671 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 23:05:27
ちょっと俺も卓中だからこれだけおいて去るわ
あとははるかな頼んだ
672 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:05:39
はーい
673 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 23:05:40
粛正人CO
674 殺人鬼 リッパー 2023/03/15 23:05:53
うまく使ってくれ
+203 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:06:08
粛清?
675 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:06:16
難しすぎる
676 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:06:44
少なくとも私は協力しない可能性大
+204 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:06:46
なんで出たの?
677 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:06:57
粛正人(粛)【村人陣営】
粛正人が生存している間、処刑対象者が複数いる場合全て処刑されます。
678 甘党 ドロシー 2023/03/15 23:06:58
粛正人(粛)【村人陣営】
粛正人が生存している間、処刑対象者が複数いる場合全て処刑されます。
679 甘党 ドロシー 2023/03/15 23:07:06
負けた
680 甘党 ドロシー 2023/03/15 23:07:17
1秒差
+205 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:07:21
ホワイ?ジャパニーズピーポー!?
681 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:07:31
いやこれ無理でござろう
証明役職匂わせてたけどこの村で証明の機会など無いでござるよ
682 イケメン! 2023/03/15 23:07:39
えっ
683 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:07:40
どない使え言うんや……。
=90 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:07:48
粛正人を証明するのは大変だけど

やる事にすればPPしやすくなるねえ
=91 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:07:50
むっちゃ使えるな()
684 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:07:55
>>679
勝った😏
685 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:08:06
でも真だと思うよ
686 イケメン! 2023/03/15 23:08:07
証明うんぬん言ってた時露出人外いなかったらんだっけ……?
+206 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:08:07
どうしてだってばよ…
687 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:08:09
これ証明無理では????
2人分けるならやってもいいとは思うけど
688 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 23:08:16
>>560 変化の問題と証明・ラインの問題は自分は別問題で考えてたよ、そもそも3日目時点じゃ何も情報出してないし
=92 イケメン! 2023/03/15 23:08:31
そんな上手い話が🤣
689 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:08:42
前幽霊の時頑張ってやろうとして失敗した経験あるもん…。
+207 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:09:19
>>689
無理じゃないすかねぇ…
690 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:09:32
まぁ吊り先2本決めて分けるくらいならやっていいと思う。
やるかどうかは自称さんが決めてくれ・。・
691 イケメン! 2023/03/15 23:09:39
>>688
適格者COした後でそれ分ける必要なくない?
692 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 23:09:40
粛正人票数考えると無理では?
693 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:09:58
それって私が邪魔しない前提だよね?
694 イケメン! 2023/03/15 23:10:17
座敷童子とかいう粛正人にとっての不確定要素笑う
695 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:10:40
いやまぁ、マジでこれ真で証明できるんなら座敷童と素村も証明できるからかなりおいしいんだけどね。
696 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:10:49
時間的に今日するのは無理だな
697 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 23:11:08
>>691 アルバが3日目の話してたから3日目時点での考えを話したんだけど
+208 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:11:24
>>653を誤爆で捉えるのは無理があるか。
そしたら仲間が少なくとも2人以上はいる計算になるしな。
698 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:11:26
自由枠何人か決めてその人たちで調整するしかないね。
/44 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:11:48
来ないメンバーいるかもしれないし今日はキャンディ殿吊って明日考えよう
699 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:12:03
そういやディアブロも真なら素村だからかなり不確定要素大きいなこれ…
+209 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:12:48
粛清人なら明日coすれば良いやん。
今日で仕分け作業とか無理ゲーやろ。
700 イケメン! 2023/03/15 23:13:01
まぁやるとしても明日なのはそう
/45 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:13:15
運に任せて2択処刑って結局人外に得する方先吊りになりそうだな
701 オイスター キュリア 2023/03/15 23:13:26
なんかCOきてた
粛正人と座敷童両方生きてたら証明無理っぽそうな気が
+210 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:13:34
これはリッパーさん抜かれんじゃね?
702 イケメン! 2023/03/15 23:13:50
>>697
ん、ちょっと頭整理する
+211 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:16:09
#CO状況
2日目
>>2:9遥>帽子屋co(理由>>2:13)

3日目
>>3:7グレイ>LWco(襲撃結果>>6:+19)
>>3:21>>3:199ディアボロ>生存勝利役職>大神
>>3:57ヤシャ>時計ウサギco(相方:遥)
>>3:170メロウ>笛吹き(キャロルで1仕事)
>>3:251ドロシー>村人co
>>3:712>>3:804ジョーカー>遊び人co>愚者co

4日目
>>4:435ポルコ>蜘蛛co
>>4:484春山>激おこco

5日目
>>5:261ウロコ>門番co
>>5:414キャロル>村長co

6日目
>>6:62キャンディ>中身占い師co(結果>>6:+102)
>>6:250>>6:486コロン>座敷童子co(元適格者)(変化日:?日目)
>>6:365カミラ>蝦蟇co(コロン保証)
>>6:673リッパー>粛清人co
*9 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:16:27
>>+210
???
703 息女 カミラ 2023/03/15 23:16:47
わざわざ村と狼に敵対するメリットもないんで
協力はしないこともないけど

結局露出狼が無敵の人なんで割と無理では?って思わなくもない
704 イケメン! 2023/03/15 23:17:33
変化隠すつもりだったか?
→占いが先に出ればいいと思っていた
→その割に(変化)匂わせ早かったじゃん
→ライン・証明しか匂わせてないもん=占い師にはバレないように匂わせたんだから問題ないでしょ

こういうことかな?
705 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:18:10
私が村人役職の証明のために働く理由をちょうだい
706 イケメン! 2023/03/15 23:18:15
私が会話の一部を切り取っていたようだ
707 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:18:44
まだ蝙蝠の真証明の方が働く可能性あるわ
/46 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:18:54
まあ、グレイが吊り縄浮かす手伝いする義理ら何もあらへんさかい無理やろな。
遊郭少女 遥佳奈 は イケメン! と オイスター キュリア を護衛します。
708 イケメン! 2023/03/15 23:19:49
ついでに>>340についてはどう考えていた?
709 オイスター キュリア 2023/03/15 23:19:55
あれ、結局キャンディ投票でいいのね?
オイスター キュリア が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
710 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 23:20:28
>>704 まあそういうこと
/47 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:21:34
仮に露出人外0でも票数多い人外いたら瓦解するし処刑候補者の人外が変なところに投票すれば証明不発なんだよな
粛正人使いづらいわ
*10 絡繰芝居 グレイ 2023/03/15 23:21:36
もしや私が第三をわざわざ消してあげる優しい狼にでも見えているのか???
命綱である第三を消すわけないだろ
711 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:21:43
まあ、今日は無理やしやるとしても人数的に明日が限界な気もするなぁ。
それにやるにはグレイはんにじゃんけんで勝たなあかんねんよなぁ。
712 イケメン! 2023/03/15 23:22:11
じゃんけん【ぐー】
713 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:22:56
どっちにしろ今日は無理やさかい▼キャンディ継続で、
714 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:23:53
寝落ちしてましたなの……
キャンディちゃん投票確認したの
入れるの
ゴースト ロシュ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
715 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:25:55
とりあえずおはなはな回で同じことやろうとしてたので参考にしてくれ・。・>>698
まぁ証明するならだけど、証明できる場合のリターンは大きい。
さすがに明日ならグレイ吊りはできんだろうし。
716 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 23:27:48
>>340 それはそもそも白判定出るだろうし、座敷偽は疑われんやろと思ってたからそこまで考えてなかった
717 イケメン! 2023/03/15 23:28:20
私は王様の時にやろうとしてハンターにクーデター起こされたな(ガバ
718 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 23:28:21
>>716 こっちだった>>708
719 駆け出しの手品師 コロン 2023/03/15 23:29:28
あと窓相談できるならもうちょっと疑われん出方するやろと自分でも思う
720 イケメン! 2023/03/15 23:29:32
>>716
分かるような分からんような
この村の黒ってグレイだけっぽいしなぁ
721 怪異学者 イノウヱ 2023/03/15 23:29:37
>>717 ガバガバで草
/48 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:31:49
自由枠入れて2択に勝つってどのくらいの確率で同数になるんでござろうか
明日14人なんだがこれもう無理では
/49 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/15 23:37:24
蝙蝠とか恋が無言で結託して来たら終わるけどそうやなければギリギリ大丈夫な計算どす。
せやから明日ぐらいならリスクはほぼ無く試せん事は無いけど、試す価値あるんかっちゅうんが正直な感想どすなぁ。
/50 用心棒 ヤシャ 2023/03/15 23:42:07
まあ1、2回はやれるかな
成功するかはともかく
722 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:47:18
カミラちゃんは蝦蟇って前提で読み返すと
>>4:18がそれっぽいなって思ったの
蝙蝠ポイント獲得なの

遥佳奈ちゃんを見て貰うのはアリだと思いますなの
723 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:47:38
リッパーちゃんは粛正人なのね
うーん……
コロンちゃんの座敷童子COとあわせて確認する方法があればいいけど、正直証明は難しいのでは……って顔になったなの

やるなら明日ってのは同意なの
724 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:48:06
リッパーちゃん単体は
>>5:119 遥佳奈ちゃん疑い
>>671 遥佳奈頼んだ
この間の心の動きがよくわかんないなー、なの
+212 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/15 23:54:03
さて、そろそろ日替わりするかな。
どんな明日を迎えるのやら…
=93 ゴースト ロシュ 2023/03/15 23:54:08
もし騙る必要が出たら、撫子COしようかな〜
=94 イケメン! 2023/03/16 00:01:52
撫子毎日セットできるから注意してね
=95 イケメン! 2023/03/16 00:03:07
ダミーあり撫子長期ログ
[ねじれ天国 17696村]
=96 イケメン! 2023/03/16 00:04:03
撫子噛みより早いって独り言のこしてる私
=97 イケメン! 2023/03/16 00:04:34
祈りませんもできるのね
=98 イケメン! 2023/03/16 00:05:52
3dに初めてリール生えてる
=99 ゴースト ロシュ 2023/03/16 00:06:43
お墓の面子的に祈ってません、って主張しようかなーって
=100 イケメン! 2023/03/16 00:11:09
確かに
725 牢屋番 ディアボロ 2023/03/16 00:11:29
投票どこ?
726 ゴースト ロシュ 2023/03/16 00:18:12
投票先はキャンディちゃんなの>>713
727 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 00:19:05
一応占ったところは逆呪殺でもなければ殺戮でもないから、それだけは安心してほしい
728 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 00:20:01
おはかでナチョたちとおはなししてくるね
牢屋番 ディアボロ が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
729 牢屋番 ディアボロ 2023/03/16 00:20:34
キャロル投票した
730 人魚 メロウ 2023/03/16 00:20:51
蝙蝠だらけのこの村で粛清人証明?きっつくない?
731 牢屋番 ディアボロ 2023/03/16 00:23:32
キャンディだったわ
732 ゴースト ロシュ 2023/03/16 00:23:39
ん?日付変わったから、
すづきさんお誕生日?おめでとなの
733 牢屋番 ディアボロ 2023/03/16 00:28:10
合ってる
734 人魚 メロウ 2023/03/16 00:29:23
すづきさんたんおめーー
735 人魚 メロウ 2023/03/16 00:29:28
好きだよ
736 牢屋番 ディアボロ 2023/03/16 00:31:37
ありがとう
俺も好きだよ
+213 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/16 00:32:08
すづきさん!
お誕生日おめでとうございます!
つ【大神シリーズ作品】
+214 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 2023/03/16 00:33:13
ねむい…すごくねむい…
737 人魚 メロウ 2023/03/16 00:34:27
はじめてすづきさんと知り合ってもう5年位は経ってるの、現実の暴力だろ
738 牢屋番 ディアボロ 2023/03/16 00:38:51
そんな経つか
殺人鬼 リッパー が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。
+215 兎娘 キャロル 2023/03/16 01:43:19
すづきさん誕生日おめでとおおおおお!!!!
+216 兎娘 キャロル 2023/03/16 01:44:05
まだ日付更新されてなかった
+217 兎娘 キャロル 2023/03/16 01:44:34
>>+17
お疲れさまー!
-38 ゴースト アルバ 2023/03/16 01:51:55
刑事(警)【村人陣営】
朝に犠牲になった者が前日に投票した相手と、その犠牲者本人が同陣営かどうかを知る事ができます。
同じ陣営だった場合は【苦悶の表情】、違う陣営だった場合は【安らかな表情】です。サブ役職は加味されません。
+218 兎娘 キャロル 2023/03/16 01:53:00
あれ、リッパーいつの間にか投票してた
+219 ウミガメモドキ ウロコ 2023/03/16 02:09:51
気づいてなかった、>>+17おつありです
739 人魚 メロウ 2023/03/16 02:15:24
ワイ2017年かそこらの民だよ
740 甘党 ドロシー 2023/03/16 02:15:34
おめおめー
741 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 03:02:56
すづきさんおめでとうなんだよ
742 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 03:03:09
生きてるうちに地上でいえてよかった!
+220 兎娘 キャロル 2023/03/16 03:38:16
そういえばホワイトデーの駄洒落を思いついたけれど
ちょっとあれだったから自粛した私は以前より謙虚になったと思う
+221 兎娘 キャロル 2023/03/16 03:38:34
キーワード バリウム
743 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 04:19:26
まぁ中身占いの地点で何処かでフルスイング喰らう事も、それに対してとやかく言われることもわかっていたからこそ結局のところどう占うべきか、そう言うのが普通の占いとまた違った感覚になったのは事実。
難しいね、色々勉強になった。
なんだろ、もすこし気楽にしたかったな
744 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 04:20:06
ガッチガチにやるのあまり得意じゃないから…
745 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 04:23:36
多分村を進行するの難しいと思うし、どういった方向に向かっても今回は結構難しいと思うから
大丈夫、何とかなると思ってるよ
746 もぐ もぐ キャンディ 2023/03/16 04:27:16
みなさまおやすみなさい。
747 殺人鬼 リッパー 2023/03/16 04:31:39
卓終わったわ
COだけ投げてってごめんなー
748 殺人鬼 リッパー 2023/03/16 04:31:59
>>736 誕生日おめでとう
749 殺人鬼 リッパー 2023/03/16 04:33:40
グレイいる時点で厳しいのわかってるし序盤グレランになりそうなら大量に死人が出る可能性あるから出ようかなとはおもってた
750 殺人鬼 リッパー 2023/03/16 04:34:23
ただ証明役なのは全く嘘ではないからな
751 殺人鬼 リッパー 2023/03/16 04:35:35
>>724 これに関しては別に可能性もなくはないよなぐらいで言ってるから怪しんでたわけじゃねーよ
-39 殺人鬼 リッパー 2023/03/16 04:40:01
あと4日目あたりでイケメンと意見被ってるの見てワンチャンイケメンはるかなイノウエでQPラインなんじゃねえかと思ってたのはある
矢刺された側が意見合わせれるわけねーわってなって今はそんなに怪しんでない
752 遊郭少女 遥佳奈 2023/03/16 04:53:47
ん、やっと揃ったか。
遊郭少女 遥佳奈 が もぐ もぐ キャンディ に投票しました。

終了(勝者: 恋人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 奇譚 古い書物 DUMMY 生存 勝利
10 ウミガメモドキ ウロコ anon8007 生存 勝利
17 イケメン! kyowa 生存 勝利
43 オイスター キュリア 3tica 生存 勝利
50 不審士服のコ・ナ・カ 春山蒼樹 zeno 生存 勝利
61 ポルコ アルカリ 生存 勝利
64 レミオロメンのなり損ない ジョーカー sasa1086 生存 勝利
67 息女 カミラ 翔鶴嫁 生存 勝利
72 牢屋番 ディアボロ すづき 生存 勝利
76 殺人鬼 リッパー Muscutsparkling 生存 勝利
78 ゴースト ロシュ padom 生存 勝利
79 ゴースト アルバ BOU 生存 勝利
102 駆け出しの手品師 コロン Mimizuku 生存 勝利
106 兎娘 キャロル ほうほう 生存 勝利
108 甘党 ドロシー moti_moti 生存 勝利
109 もぐ もぐ キャンディ sen6969 生存 勝利
111 人魚 メロウ unknown 生存 勝利
148 絡繰芝居 グレイ どろぬま 生存 勝利
158 用心棒 ヤシャ バチヘビ 生存 勝利
159 遊郭少女 遥佳奈 ジェネラル・トレイシー 生存 勝利
167 怪異学者 イノウヱ ninnsinobi 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ