17831村:【誰歓】31日開始うおおおおおたたんだよおおお! [過去ログ:kako_log]

終了 恋人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (10~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2023年8月31日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

青玉 フィーラ が突然死しました。
青玉 フィーラ は 占い師 だったようです。
縞瑪瑙 イクシオン は 空色縞瑪瑙 シエロ に愛を求めました。
縞瑪瑙 イクシオン と 空色縞瑪瑙 シエロ は恋に落ちました。
金緑石 クロード は 柘榴石 グラニエ の後継者になりました。
針水晶 ルチル は 黄鉄鉱 リット の能力をコピーして 忠犬 になりました。
縞瑪瑙 イクシオン は今日占われたようです。
翠玉 エメリア は、縞瑪瑙 イクシオン を占いました。
縞瑪瑙 イクシオン は 人間 のようです。
土耳古石 ギュルセル は今日仕掛けます。
ユーディアル石 ディアナ 達は、水晶 クリスタ を襲撃します。
水晶 クリスタ が無残な姿で発見されました。
水晶 クリスタ は 村人 だったようです。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 針水晶 ルチル 2023/09/01 06:00:59
おはよーございまーす
針水晶 ルチルは遺言を書きなおしました。
「Ctrl+C :::::リットcopy神話マニア
リットを村陣営と証明します。」
-1 針水晶 ルチル 2023/09/01 06:03:59
リットお前さん大胆すぎんか? 
時計うさぎでもいるのかな
2 針水晶 ルチル 2023/09/01 06:14:46
まぁ昨日ああは言ったけど、リットの出しやすい時間優先しつつ緑窓の人と話してほしい
ツルギが昨日物凄い他人事って言われていたのは確かにそう。何でそんな立ち位置に行ったんだろうなって感じはする。
ギュルセルしかツッコミ入れてなかったな、雑感探してる感じがして良いのでギュルセルは今のところはいいやって感覚
イクシオンは霊能いないの知りながら霊能塩するのがお茶目だとは思ったけどちょっとよくわかんないです。どうしたんだ

3 針水晶 ルチル 2023/09/01 06:19:55
あとは昨日どこかで鴉とかの可能性が見えていたけれど、あれ蝙蝠でしょ?
なんか違うと思うんだよね。直感。占い待ってくれてるのが優しさを感じる
何か特殊系つながるなら時計うさぎとかそっち系じゃないかな。
レベル上げ民なら人数増えそうな気もするが
あまり緑窓系統詳しくないんだ
ユーディアル石 ディアナは遺言を書きなおしました。
「どうしよう」
4 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 06:22:29
>>3 鴉はいないね
フィーラ死んじゃったか…
ユーディアル石 ディアナ は様子を見ます。
*1 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 06:23:22
1.爆速緑窓抜き
2.多弁抜き
3.本日の役職CO次第
ユーディアル石 ディアナは遺言を書きなおしました。
「座敷童子的存在らしいよ、は?」
5 針水晶 ルチル 2023/09/01 06:28:40
>>4 探すの早すぎ天才か。
6 黄水晶 トール 2023/09/01 06:29:53
長月は始まりの日の出、物言わず死せる者一人か…
7 針水晶 ルチル 2023/09/01 06:30:55
トールも早起きだね、おはよう
8 チャロ石 シェニ 2023/09/01 06:34:31
おはよう
凸死出ちゃったか…残念
重要役でないことを祈ろう
9 黄水晶 トール 2023/09/01 06:35:46
我、早朝に目覚めし者と共に良き一日であることを願わん
10 透輝石 ステラ 2023/09/01 06:41:01
おはよー
11 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 06:42:36
村設定眺めてたけど謎のNEETピックアップガチャじゃん
COは…まぁ人外なるかもだし出ないか
12 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 06:44:06
おはよう
フィーラ凸は事情あるかもだから今はヘイトはなしにしとくよ
13 チャロ石 シェニ 2023/09/01 06:47:07
#議題
1.占い希望
→確率みると狼本体と妖魔本体が少ないんだよね
だから黒狙いとか呪殺狙いとかは結果はそう上手く出ないと思う
ほぼ白が出ると見て、変なところに白よりは白が出て安心できるところの方が良いなあ

2.吊り希望
帝狼切られてないから統一投票だね
初回は整理吊り兼ねた寡黙吊りかな

3.占い師でるタイミング
遺言あるから3つ以上結果出るまでは潜ろうね、遺言ちゃんと書こう
占い師の白が吊られそうなときにどうするかがちょっと悩ましいね
僕にはアイデア無いから他の人の意見聞きたいな

4.他役職でるタイミング
霊能は黒の結果出たら出て欲しい
14 チャロ石 シェニ 2023/09/01 06:47:30
>>13 つづき
5.仮指定・本指定の時間
早寝するから20時までには仮指定ほしいな、指定役大変だろうけど頑張って
15 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 06:48:26
おは
16 チャロ石 シェニ 2023/09/01 06:49:23
あはは!
NEET: 50:(7.96%)
ほんとだ面白いね>>11
村建ての意思の強さを感じるよ
=1 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 06:49:34
おん
17 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 06:49:57
門番CO

昨日のリットの発言見て少なくとも緑に内通者はいなさそうに思える
リット自身が信用出来る+他の緑への警戒なかったから

緑と狩人系は俺に投票して狩人系は俺に護衛もらえたら嬉しい

あんまり投票されたら俺が吊られて裏目になるから村役でもブロックは緑の指定先に頼む
18 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 06:50:47
門番(門)【村人陣営】
直前の投票で自身に投票した者を全て護衛する狩人です。
複数同時に護衛できますが自分では指定できません。
自投票オプションONの時に自投票しても自分は護衛できません。
19 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 06:51:25
フィーラ来なかったか…
20 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 06:54:33
狩人が20で多めなのは見てたけどニートはさらに倍以上謎の優遇されてたのか
21 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 06:57:21
相互護衛できたら強いけどギュルセル偽なら重要役一気に透けそうだし今日もうみんな投票しちゃうのはちょっと怖い
22 針水晶 ルチル 2023/09/01 07:00:16
ギュルセルって唯一昨日「この人が怪しい」の目線を具体的に向けていたところなんだよね
桜とかではないと思っているよ
-2 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:01:25
>>2:96
過去ログゼミで習った今のとこなんともが出た!こいつがあんのさんだ!

>>2:103も強烈
23 針水晶 ルチル 2023/09/01 07:01:45
逆呪殺以外出させない、って態々言うのは役由来だと思います
したがって俺は真目でみてます。
=2 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:02:15
よろしくな
=3 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:04:11
よろよろ
=4 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:04:18
ワイ忍者
24 針水晶 ルチル 2023/09/01 07:05:21
シェニの>>13
占い師の白が吊られそうになった場合
この時に役職聞いていたとしたら重要役の場合そこで止めるのはあり
聞いていなかった場合は状況にもよるかもしれないね。元々の人数が少ないし。
=5 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:05:29
我ヒロイン也
=6 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:06:57
今日となえもんに占われてるわ
25 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:10:00
霊能CO
あんのちゃんはかわいい
=7 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:10:52
いいな、私も占われたい
26 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:15:48
詐欺師にしては若干回りくどいな

被投票系の騙り見るなら女豹や羅刹、
護衛をどうこうする目的なら桜や殺戮が本線か
27 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:17:46
>>22 ツルギが臭いのはわかる
28 透輝石 ステラ 2023/09/01 07:18:36
桜って護衛されたら死ぬけどー
29 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:20:01
>>26は自称門番についての話

帝怖くないんかと一瞬思ったが、狼からすると門番はパッション能力だから引き込むメリットが薄いだろう
むしろさっさと禁則事項ですと思われてそうなので出るタイミングは適切と思われる
30 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:20:38
桜じゃねえ、月だわ
31 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:21:02
月狼の言い間違いかと思った、知らんけど
=8 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:26:07
村がたぶん12〜13くらい、狼3くらいと見込んでいるので狼全滅が本線
俺が死んでも相方は後追いしないから適当に有能役騙って噛まれ狙ってもええな
32 チャロ石 シェニ 2023/09/01 07:27:25
あは、ログ読み返してたら霊能不在の村だったや>>13
狼2だった場合霊能結果ないの怖いけど仕方がないね

ギュルセル真として進行組み立てるならやってみたいことある
ギュルセル騙りなら破綻しやすいから本体系人外は無さそう
個人的には信じていいかなって直感
33 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:29:48
あと今日となえもんに占われてるわ
若干言うべきか迷ったがまあええやろ
34 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:30:12
唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。
あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう。
35 金剛石 リアント 2023/09/01 07:32:48
おは
36 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:47:08
ギュルセルCOと同時に潜伏に投票求めてるのが臭いけど
狩人の確率見てたり昨日から緑の内通警戒してるのは真っぽい…?
37 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:50:04
とりあえず一旦寝る()
夕方また考えよう
=9 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 07:52:06
ニンジャでLW殺せるけど私のセンス次第かこれ
翠玉 エメリア は 土耳古石 ギュルセル を占います。
=10 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 07:54:04
短期決戦を挑めるから強い
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「ぼくとなえもんです(のぶ代風)

んんっ やってみたかったのですわ
わたくしの調査順は
1.イクシオン 白
2.ギュルセル
3.

ですのよ」
38 翠玉 エメリア 2023/09/01 07:56:27
おはようございます

いらっしゃいませんでしたわね、フィーラ様……
さておき議題には昨晩深夜に解答致しました
寡黙狼か、多弁狼か、どちらなのかはもう少し進みませんとわかりませんわね
チャロ石 シェニは遺言を書きなおしました。
「手相占い師(相)(仮称)【村人陣営】
その日自分に投票した者全てを占う占い師です。占うタイミングは翌日の朝です。
処刑で死んでしまった者は占いません。

2日目
どう能力を活用できるのかわからない

3日目
統一投票がいいと思ってCO我慢してたのに門番ずるい
39 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 09:01:44
おはよう。
門番把握した。
門番の出る出ないは好みなのかなと思うから、出たこと自体は別になんとも思わないかな
リットだけ投票しといて、後は指定進行でいいと思ってるよ
40 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 09:04:24
やっぱ微妙かな?
リットには矢が刺さりそうな感じがするし、リットを信用してギャルセル出たのはどうかな
と、考えると別に無駄占いあったとしても昨日リットが出る必要はなかったような気もしてくる
ま、その辺は他のみんなでも詰めてもらえれば助かるよ
41 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 09:05:43
一瞬で矛盾したが僕的にはそう思った朝だった
じゃあまた🖐️
*2 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 09:09:35
緑窓抜きでもありだね
失敗しても役職分かるし
42 月長石 ルナ 2023/09/01 09:10:08
結局突然死してしまったんだね悲しいことだ
固定枠の占い師とか強い役職を持って行っていなければいいんだけど
43 月長石 ルナ 2023/09/01 09:10:23
門番は他に護衛系がいることを願うばかり
弁護士がいても面白いね
44 月長石 ルナ 2023/09/01 09:11:32
出方は信用してよいと思うのでひとまずリットは投票しておくといい……というか帝が切られているわけでもないし今日のところは投票するとしてもリットだけが妥当かと
潜伏役職が門番利用するのは控えたほうが良いと思うけどこの辺りは緑からきちんと指示を出して欲しいな
45 月長石 ルナ 2023/09/01 09:12:12
唱門師の報告もあるんだね
ゾーン分けもした方が良さそうかな
46 月長石 ルナ 2023/09/01 09:24:57
議題
占い希望エメリア
初めて顔出したときの流れが少し過剰気味な反応に見えて気になったから
吊り希望保留
特にここが吊りたいというのは現状ないが初回の投票なので寡黙吊りが安定かな
占い師の出るタイミングは黒1(or白結果4つ)
そんなに狼多くなさそう(>>2:50)なので黒結果一つあればいいかなと
他役職は各自判断で遺言もあるし基本潜伏
結果出る系は遺言更新忘れないでね
仮や本指定の時間については私の浮上が安定しないのもあって進行の都合がいい時に出してもらえればいいと思っているよ
/1 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 09:40:12
何も刺さってない…解散
_1 月長石 ルナ 2023/09/01 10:40:29
ぴよぴよ🐥
_2 月長石 ルナ 2023/09/01 10:40:41
使い道がないんじゃ〜
47 金緑石 クロード 2023/09/01 10:46:33
凸でたか

ここまでの流れは読んでるぞ
48 金緑石 クロード 2023/09/01 10:49:11
ギュルセルは昨日から白かったし、まあ真じゃない?と思うかな
ツルギの他人事感は俺にはわからないが
少なくとも占われて黒が出たり溶けたりはしなさそうだよな、ツルギって
安心して占っていいよ発言が

白人外はありそうだが
49 金緑石 クロード 2023/09/01 10:53:28
ゾーン分けるなら
ルチルより上が占い師、ディアナより下がとなえもんでいいんじゃないか
上のゾーンはギュルセルとリット除いて7
下のゾーンはイクシオン除いて7
/2 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 11:25:05
門番は僕だけ投票にするかな。
そっちが投票するかは任せる。
もしくはそっちだけでもいいかな。
表では投票するって言っておくね。
50 輝安鉱 ツルギ 2023/09/01 11:31:39
おはよおおお
ええ、そんなに他人事に見えたのかなそんなつもりはなかったけれど
あと門番ととなえもんの存在把握したよ
51 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 11:33:07
ほぼ白引きになるし溶けもあんまり期待できないから黒引き即でいいよ

吊りは寡黙でいいだろう
リアントでも吊っておけ
52 輝安鉱 ツルギ 2023/09/01 11:33:54
#議題
1.占い希望
>>49でいいと思う

2.吊り希望
とりあえずは寡黙を捲りたい感じかな

3.占い師でるタイミング
遺言あるから遺言でCOしていいと思う

4.他役職でるタイミング
いつものように自己判断で

5.仮指定・本指定の時間
みんなに任せるけれど私は今日は帰ってこれるの深夜だからすぐに反応出来ないのでごめんね
53 輝安鉱 ツルギ 2023/09/01 11:35:24
>>17
ちょっと穿った読みかもしれないけれど
狩人系は私に投票ってあぶり出しなのかなって思っちゃう
/3 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 11:35:30
入れ替わりの可能性もあるので一応こっちに顔出しもお願いします。
あと、もし門番投票するならさすがに指導してほしいけどどうします?
使え先にするなら公開しますけど
54 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 11:35:57
通常確率は>>2:50の通りだが、PPチェッカーで村+7、狼チェッカーで狼+2された上で適用される

だから狼は2〜3程度、村も確率信じるなら+4〜5くらいと考えていい
証明役以外は気軽に貫通していけ
/4 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 11:39:36
門番を騙る代表例
詐欺師
通り魔

正直この辺か真かの2択だと思うんで
55 天青石 セレスティア 2023/09/01 12:01:05
よく寝た…おはよう
56 天青石 セレスティア 2023/09/01 12:01:19
フィーラ凸っちゃったか
57 透輝石 ステラ 2023/09/01 12:12:15
おひるーー
/5 透輝石 ステラ 2023/09/01 12:12:36
58 天青石 セレスティア 2023/09/01 12:12:45
#議題
1.占い希望
私もとりあえず>>49でいいと思う

2.吊り希望
まだ検討つかないからちょっとまって

3.占い師でるタイミング
黒でたらでいいと思う

4.他役職でるタイミング
各々タイミングみて

5.仮指定・本指定の時間
仮指定19か20時本指定21か22時とかでいいんじゃない?
/6 透輝石 ステラ 2023/09/01 12:13:27
うーん別に潜伏中に護衛貰わなくてもいいと思うんですよね
/7 透輝石 ステラ 2023/09/01 12:16:55
護衛に投票求めてるのはすこぶる怪しいので注視。現状は真前提で動いてよさそう。狩人をどうするかは様子見
59 透輝石 ステラ 2023/09/01 12:35:24
もんばんは
緑1人投票でひとまずいいんでない、グレー噛み誘発しましょう
60 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 12:41:58
おはよう。
諸々把握したよ。
とりあえず仮指定は19時頃を予定するのでそれまでに吊り希望とかの議題を回答お願い。
61 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 12:42:54
疑ってる人もいるし基本吊り希望から選ぶつもり。
あと、陣営変化対策に緑窓内で全員の意見整合するんでそのつもりで。
62 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 12:43:39
門番については、指定時に指示するので今は放置で。
詐欺師や通り魔の可能性もあるので慎重に考える予定。
63 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 12:46:37
占いゾーンはとりあえず2つに分けるかな。
後で報告します
/8 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 12:50:50
僕が生き残れる気がしないからやっぱりもう1人誘いたいな…
見る専だけど…
今日勇者とか出なかったら使え先開示してそこ教導考えてるけどどうです?
黄鉄鉱 リットは遺言を書きなおしました。
「忠犬 (∪^ω^)わんわんお!
緑窓のもう一人はステラだよー
64 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 12:59:56
そうねえ…。門番が怪しいと思うなら今日はそこら辺の一般人に投票させて様子見とかもありだけれど……。
65 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 13:01:12
俺への投票も含めて村にまかせる

占いは単純なゾーン分けでなくある程度は指定した方が潜伏の緑持ちが占われる可能性減らせるかも

ステラ>>59
灰が村側なら灰噛みより灰GJの方が良くない?
そこ、前後で文脈が繋がってない気がする?
66 チャロ石 シェニ 2023/09/01 13:01:36
んーんー、悩んだけどCOしないと能力使えなさそうだし、ゾーン分けがあるなら出るよ
【手相占い師CO】
5人くらいいけるかなって思う
67 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 13:03:24
潜伏役は投票しちゃうと実質露出なのでCOするつもりだったら護衛もらいなさいな。
68 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 13:03:56
票がとんでもないわね。
月長石 ルナ は化けません。
柘榴石 グラニエは遺言を書きなおしました。
「キ、キレそう……。
クロードは私目線確村だけど、こんなもん受け継ぐな。」
69 チャロ石 シェニ 2023/09/01 13:09:31
語尾の人いなかったね
教祖系は不在で、吸血鬼はクリスタ吸ってたかもしれないかな
70 金緑石 クロード 2023/09/01 13:09:47
手相占い師ね
ここも緑窓の判断に任せるが

緑窓から適当に何人か人間選んでもいいんじゃないか
71 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 13:10:12
手相占い師(相)(仮称)【村人陣営】
その日自分に投票した者全てを占う占い師です。占うタイミングは翌日の朝です。
処刑で死んでしまった者は占いません。
72 金緑石 クロード 2023/09/01 13:11:55
>>69 そいやいないな
73 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 13:12:21
名前全然違うけどかなり能力似てて面白い
74 金緑石 クロード 2023/09/01 13:13:02
緑窓から適当にって、緑窓の人間達で適当に占われに行くのを決める、の意味な
75 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 13:13:04
あ、全員話してて語尾なしね
76 金緑石 クロード 2023/09/01 13:19:37
ルナがエメリア気にしてる感覚みたいなのはわからなくもないが、エメリアも占われて黒が出たり溶けたりしなさそうな感覚はある>>2:43

他はとくに別段白い人はいないな
強いて言うならグラニエ>>2:45があんまりアピくさくもなく、素白さ感じた程度
77 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 13:28:33
門番は狼が真偽判断できていない限りは使っているだけで牽制できるし通り魔系が切れるならやり得なのよねえ。私は使っちゃおう派かな。
78 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 13:29:25
手相占い師が5人ずつくらい突っ込めそうなのも妥当な人数ね。帝対策はもうボロボロだけれど。
79 月長石 ルナ 2023/09/01 14:45:07
手相もいるとは占い系の豊富な村だやったね
それはそれとして初回は揃えたいので手相は明日以降に出る方がよかったんじゃないというのは少し
80 月長石 ルナ 2023/09/01 14:45:34
>>46
一応全員が発言したし吊り希望を提出しておこうかな
リアント>ステラ
_3 月長石 ルナ 2023/09/01 14:49:11
溶けたくないよ〜
_4 月長石 ルナ 2023/09/01 14:49:23
🍨
_5 月長石 ルナ 2023/09/01 15:14:48
背徳ちゃんいるかな〜
_6 月長石 ルナ 2023/09/01 15:15:03
いない方が気楽でいいまである()
天青石 セレスティアは遺言を書きなおしました。
「神主CO
フィーラ占い師
クリスタ村人」
81 天青石 セレスティア 2023/09/01 15:38:22
ごめん見落としあった
_7 月長石 ルナ 2023/09/01 15:40:18
見落とし?
82 天青石 セレスティア 2023/09/01 15:42:59
あったけど明日でもいいや
83 チャロ石 シェニ 2023/09/01 16:05:24
>>79 少なくとも今日なら門番護衛(エア護衛かもしれないけど)あると思って能力使っちゃいたい欲が出ちゃったんだよ
門番出るまでは潜伏する気満々で議題も回答してたしね
84 チャロ石 シェニ 2023/09/01 16:15:42
吊り希望はリアント、ステラ、トール、前田は反対しない
トールと前田はたぶん占うと白出るんだろうけど、白人外との区別が付かなそうで嫌だな

僕への投票はみんなに選んでもらいたいけど、クロードとか強めそうなところまとめて占っちゃっても良いかも
/9 透輝石 ステラ 2023/09/01 16:17:20
構いませんよ
85 透輝石 ステラ 2023/09/01 16:21:49
手相はここ怖片っ端から行っちゃうのもありですかねー
占い師がここ怖やってたら臭いですからー
86 翠玉 エメリア 2023/09/01 16:41:17
前田……?どなた様のことかしら……
87 天青石 セレスティア 2023/09/01 16:42:38
>>86 前田利家だね
88 翠玉 エメリア 2023/09/01 16:42:55
それと わたくし、つい思ったことをそのまま喋ってしまう癖がございまして
後から後から継ぎ足す形になってしまいがちですの

良くない癖ほど治らないものですわね……
89 翠玉 エメリア 2023/09/01 16:44:05
>>87 あっ いらっしゃいましたわ まさか命名規則から外れている方がいるとは思いもせず
ありがとうございます
90 透輝石 ステラ 2023/09/01 16:48:09
改名された方がいらっしゃるのねー
91 針水晶 ルチル 2023/09/01 17:05:09
エメリアの思った事後から付け足しはとてもわかる
議題ってタグ昨日のにつけてくれてたらリットがもっと見やすくなると思うのでよかったら参考にしてくれ
92 針水晶 ルチル 2023/09/01 17:09:30
投票してもらって動くタイプ今回なんか多いな?
門番はリットだけで大丈夫だろうし、護衛浮き彫りはまだキツイ あとでいいかと
占いどうすべきなんだろーな
初日は投票なるべく合わせたい
93 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 17:11:32
投票系が二人出てるのかぁ、人外変化系も十分にあり得るし今んとこなんとも…
となえもんもいるのね。ここ全て真ならかなり楽になるけど
*3 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 17:12:06
げーーーーーこれ全部真なら割と無理だぞ
門番かリット食いたい
/10 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 17:15:07
グラニエ様に仕えてるのでグラニエ様教導お願いします。
94 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 17:19:24
ちょっと気分が悪くて人多い時間に覗けないかもしれないわ
=11 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 17:30:48
投票系多すぎ!
*4 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 17:45:28
いやでも門番真ならリット護衛されてる
グレーのとなえもんや占い狙う?
95 黄水晶 トール 2023/09/01 17:56:00
我が道行きに立場は関係無し!
特殊陣営CO!
96 黄水晶 トール 2023/09/01 17:57:54
故に我、何人とも敵対する意思は持たず!
97 金剛石 リアント 2023/09/01 18:03:08
現状は特に怪しい人もいないな
門番と手相占い師は今日から使おうぜ
98 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 18:07:39
ここまで読んだ、手相もいるのね
怖いとこまとめて占わせるのは賛成だけど帝狼怖いし明日から?狩人に期待
99 黄水晶 トール 2023/09/01 18:07:55
#議題
1.占い希望
手相の力あるならば、それでは拾いきれぬ者を占うべし
2.吊り希望
怪しき影なき今、黙する者に縄を使え
3.占い師でるタイミング
機はまだ熟さず、死人の文に書き記せ
4.他役職でるタイミング
各々方のなすがまま
5.仮指定・本指定の時間
仮には戌の刻、確定するは亥の刻でよかろう
*5 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 18:14:43
どうしよ、占い回避COしたほうがいい?
100 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 18:16:19
#議題
1.占い希望
となえもんとか他の占いは臭い位置優先でいいと思う

2.吊り希望
今のところ寡黙以外なんとも
困ったら特殊吊っとけ

3.占い師でるタイミング
遺言あるし、よっぽどのことがなければ潜伏かな

4.他役職でるタイミング
本人に任せる、こっちも遺言あるし潜伏が無難そう

5.仮指定・本指定の時間
21時くらいが無難かな
101 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 18:16:30
あとディアナはお大事に
=12 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 18:17:36
私が狼早吊りするまでに生き延びるゲームだなこれ
/11 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 18:25:17
仮指定リアントかなって思うけどどう?
102 金緑石 クロード 2023/09/01 18:51:40
狼・妖魔系統狙いに行くなら(CO者、イクシオン省き)

占吊優先度

高 リアント・ステラ・ディアナ・前田・シエロ・セレス・ルチル・ルナ>グラニエ>>エメリア>>ツルギ低

リアント、ステラ、ディアナ、前田、シエロ、セレス、ルチル、ルナ
この中ならルナはやや優先度は低目
エメリア気になるの感覚はわからなくもないからって点からだが
ルチルは話してる割に印象に残ってない
俺がツルギ疑ってなかったのがあるからか、ギュルセルのツルギ疑いへの便乗臭さを感じる位置
/12 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:01:43
リアントいいとおもいますよ
/13 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:02:05
具ら贄承知
透輝石 ステラ は 柘榴石 グラニエ を導きます。
103 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:03:36
#今北産業
仮指定:リアント
COをお願い致します。
104 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:06:12
困ったら特殊吊りでいいと思いますがー
困ることはなさそうですねー>>102 の高同位置集団で困らなさそうですー
105 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:07:33
あらー仮とんでるのねー
106 金剛石 リアント 2023/09/01 19:08:37
うおー銀狼CO
どう動けばいいか分からなかったからちょうどいいや
107 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:09:45
これは回避ですねー
/14 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:10:13
えぇ・・・
/15 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:10:44
村アピがたんねぇべ
/16 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:10:44
村カウントなしそんなバンバン出ないはずなんだが…
まぁ、回避か…
108 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 19:13:18
リアント銀狼か、銀狼なら指定かからないようにして欲しかったけど、いったん回避でいいと思う
/17 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:14:09
ツルギルチルクロードは手相に丸投げで良さそう
/18 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:14:43
次は前田?
109 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:15:19
リアントは一旦回避。
投票しないでね。
回避先考え中
/19 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:16:42
わたしなら前田→セレス
イクシオンがCO済み枠に入ってるのなんか草
/20 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:17:04
となえもん白枠だったわ
110 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:19:11
銀狼の精査したいので出たからってステはやめてくださいねー
111 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:19:51
んー、まぁ、あんま時間かけてもあれなのでお仲間と考えてた次点で
112 金剛石 リアント 2023/09/01 19:20:11
見てます見てます
113 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:20:36
#今北産業

仮指定:加賀百万石 前田利家

COをお願い致します。
114 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:20:54
ちっちゃい、張り直し

#今北産業

仮指定:加賀百万石 前田利家

COをお願い致します。
/21 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 19:21:48
襲撃指示どうする?特殊とグレーから2か所かなって考えてるけど
/22 透輝石 ステラ 2023/09/01 19:26:05
>>/21 ええ、それでいいかと
*6 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 19:26:06
指定出てる
LWCOでもかましたっていいぞ
*7 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 19:27:04
任せる!!!なんとかしてくれ〜〜
*8 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 19:29:58
もしくは相方血を鎮めてるから実質LWCO
今俺吊ったら負けるぞでも可 多分これ吊り逃れしんどい
*9 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 19:31:50
好きに抗ってくれ
115 天青石 セレスティア 2023/09/01 19:34:58
前田さん、昨日は19時くらいの時間にいたから来そうだけどどうだろうね
116 針水晶 ルチル 2023/09/01 19:42:40
>>102 便乗に見えるのはわかるけど、色々考えて便乗してるので俺。
まあどっちかと言うと言っていた意見に賛同しているからギュルセルを疑っていない、が正しい
117 針水晶 ルチル 2023/09/01 19:45:13
リアントに質問
周りがステ吊りステ吊りって言い出した時に真っ先に一言しか話していないリアントはかなりの吊り位置だったんだけど、意図的にCOしたいからステに潜ったとかある?
>>97の両方使う場合、票が割れた地点で別の人がつれてしまう可能性は全く追ってなかったかは聞きたい。人数まだいるにしろ。
-3 針水晶 ルチル 2023/09/01 19:46:06
ツルギがウサギちゃんだとそう言う動きになるのはうなづけるんだよね
118 針水晶 ルチル 2023/09/01 19:47:11
ギュルセル疑いはしてないけど他護衛露出に近い動きになるのがちょっとキツイとは言ってるよ。そんだけ。
119 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 19:48:03
潜伏護衛潜るか門番真に賭けて相互護衛狙いするかどっちがいいんだろうね
120 針水晶 ルチル 2023/09/01 19:50:32
護衛貫通いた場合が怠いので潜伏派かな
121 黄水晶 トール 2023/09/01 19:52:48
現状は門番と手相の力を相互に活用し情報を得るとよかろうよ
122 黄水晶 トール 2023/09/01 19:53:41
重要な村役は迂闊に明かさぬ方が得策とみえる
123 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 19:56:46
護衛系露出させる必要はないな
となえもんと手相でガンガン詰めていけ
124 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 19:58:51
手相もパッシブなので帝されたところで即座に問題はない
偽パターンも門番に比べたら弱い(強役引き込みが運なので)
*10 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 19:58:53
占いって初手結果あるっけ
=13 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 19:59:21
せやな
ワイはどっかで噛まれてニンジャアシストするのが目標
125 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:00:57
銀出てるのは見てるよ
銀ならもう少し潜伏頑張れよという感想だが手をつけるのは襲撃数見てからでええやろ
126 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 20:01:36
ここまではざっと見てる

指定位置は悪くないと思う
ステ吊りとかちゃんと余裕ある指定飛ばせる村久しぶりな気がする

吸血鬼飽和に振り回される村ばかりだったから
*11 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 20:03:33
この鯖初手結果ないよ
=14 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:03:49
恋だからそんな気にならんけど狼とか妖魔でステに強役回避されると殺意湧くよな
127 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 20:03:59
ツルギは意見見つつ再考してるけどそれでもクロードの理由で最白置きは違和感を感じる

むしろツルギ白の時にクロード狼とかありそうかな

色見えてそうな感じになるから
*12 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 20:04:13
銀と襲撃被せて罪被せてぇ〜〜
128 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:04:15
護衛は普通に潜伏で門番守ってればいいわよ。虎狼とか罠の可能性は自己責任で避けて……。
129 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:06:32
>>124 結果が正しく伝わらないから門番よりは大問題よ?妖魔だけケアできる装置になるもの。
130 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:07:12
まあ出ちゃったからにはあまり寿命も長くない気がするし今日から使ってもいいと思うけどね。
帝なんていないって。
131 黄水晶 トール 2023/09/01 20:07:17
村に余裕があるならば我が道も安泰というもの
132 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:07:55
占いいっぱいいるし護衛は潜伏して手相とか守っておけばいいと思う
=15 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:08:00
わかる
133 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:10:10
手相は帝狼に投票されてるかもってなるだけで結果信じられにくくなるし、今日は投票しないほうがいいようなって思った
134 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:11:06
ほなら更新1秒後に結果発表させるか
135 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:11:49
どう考えても無理だな・・・
まぁ出たもんはしょうがなくね
136 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:12:29
シェニちゃんがんばれ〜〜。
137 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:12:35
草、本当にやったら信用するわ
138 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:12:36
手相枠に早々入れたいような帝はおめでとうでいいと思いますねー
139 金緑石 クロード 2023/09/01 20:12:37
>>127 なら、となえもんでも手相でも、俺占いは問題ないが
「安心して」って言葉が出てくんのは俺は狼や妖魔で言えないとは思うがな
感性合わないね
ユーディアル石 ディアナは遺言を書きなおしました。
「私は何者?」
140 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:15:09
呪殺人外の挙動は人によるが灰かぶりみたいな占われて自分が得するタイプの役は結構素直に占い誘導してくる傾向があるんだよな
141 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:15:54
ツルギの話ね
有害人外なら本体系よりは狂背っぽくね
142 金緑石 クロード 2023/09/01 20:18:44
ツルギの話か>>140
俺もほぼほぼ同意
白人外はあっても、黒や溶けはしないと思ってる
143 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 20:19:10
すまんめちゃ忙しい
占い師co
/23 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 20:20:09
手相どうしようかな…
グレーから5人位指示します?
門番は私と手相と銀が投票でいいかな。
144 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:20:15
ただ別に村らしいかという観点では特に加点がないので
占い優先度を低くするのはわかるが優先度がここまで下がる理由はわからない

他方、クロード狼でツルギ保護する理由は両狼とか狂見えてるとかそんな理由になるかと思うが
ツルギ自体の印象的(狂背)と照らし合わせるとツルギ白朔もしくは狼狂連携が想定されるんすかね
145 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:20:41
うーんこの
146 金緑石 クロード 2023/09/01 20:21:04
(自称)銀狼といい(自称)占い師といい
すごい位置にいるね

占結果は?
147 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:21:09
ダウト
148 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:21:22
神主CO
フィーラ占い師
149 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:21:37
結果くらい同時に貼れよ
150 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:21:43
え、ええ……。
151 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:21:59
議題時点で結果見落としてたので見落としあったって発言でした、ごめんね
152 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:22:22
フィーラ占い師
クリスタ村人ね
/24 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:22:32
手相は3人程度でいいと思いますよ
153 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:22:41
占い師は2以上出る場合がある(他よりちょい確率高い)ので必ずしもダウトではないが、前田が占い師かと言われると疑問ではある

フィーラお前さあ
154 金緑石 クロード 2023/09/01 20:22:54
>>147 >>148 こっちのが真ぽいな
前田貫通で良くないか
155 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:23:16
クリスタは死亡フラグで強制素村化よね。う、うーん……。占い師返して?
156 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:23:57
俺は割とこの神主は真に見えるよ

クリスタ村人判定は確率的にダミー人外ぽさある
ダミーの役職はランダムなので
157 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:24:03
>>153 この人数で2人も出るとは思えないんだよね…
金緑石 クロードは遺言を書きなおしました。
「【継承者CO】

普通に村役職ぽい人の継承者を目指したらいいのか?
初日にセットということは今日セットしないといけない認識でいいんだよな

黒魔術を始める前に村ぽいやつ探すか……
理想は占い師か護衛系?

ギュルセルは村ぽい
安心して占っていいよと言えるツルギも村ぽ
だけど安心して占ってもいいよと言えるツルギが占い師や護衛系か?と言われると微妙……?
どーしよーかなーと思ってたら、緑窓COのリットが来たな
リットが安定かな

エメリアもまあそこまで人外臭くはない(メモ)

あーでもリットの継承者になるとして、進行はしたくねえなあ……
今からでも占い師狙いでセット先考えるかなあ……

だけど確定(?)白以外を狙いにいくのって微妙???
うーん……
ラ神さまに聞いたらグラニエがでてきたな
>>2:45はたしかに白ぽさある
よし、グラニエにしよ
占い師狙いや!

【後を継ぐ→グラニエ】でセット

占い師狙いや!と意気込んだけど、占い師いなさそうだな」
158 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:24:11
>>155 ま?
/25 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 20:24:31
対抗占い炙るね。さすがに真っぽい
159 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:24:53
うーん手相ととなえもんしかこの村には占いがいなかったー
160 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:24:59
死亡フラグはわからんけど情報にはダミー役職ありって書いてあるのでわからん
161 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:25:06
死亡フラグ
ONにすると【ダミー】が開始した直後にフラグを立てて必ず死亡するようになります。(村人化)
強制的に【村人】化されるので役職能力の発動は一切行いません。
開始されてから変更されるので編成には変更前の役職が表示されます。
ON時は強制的にダミー役職ありになります。(要は役欠け用です)
OFF時は通常通り役職の変更は行われません。
162 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:25:15
>>158 死亡フラグは村人(元なになに)みたいな感じになるはずよ〜。
/26 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:25:20
っはい、非占いまわしましょう
163 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:25:24
ほんまやんけ!
シスメ紛らわしいんじゃ
164 金剛石 リアント 2023/09/01 20:25:42
>>117
別の人が吊れるような使い方はしないだろ
COしたいからステってわけではない単に喋ることに困ってた
165 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:25:43
>>162 なるほど
166 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 20:25:55
と言うか凸の役職って神主分かるっけ?

分かるの霊媒の方じゃない?

それともどっちもわかるの?
167 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:26:04
前田貫通で良さそうだけど、占い凸か…
168 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:26:41
凸は遺言出ないけど犠牲扱いだったと思う
169 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:26:43
>>166 私もわからないと思ってたから見てなかったんだわ…
170 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:26:47
霊能3人出た事あるしわからんちゃわからんけどそれだけはっていなくなるのは印象悪いかも
171 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:27:16
犠牲欄はぜーんぶ見えてて間違いない認識よ。
/27 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 20:27:36
いやいいか、単純に真切ろう
結果も出してないし
金緑石 クロードは遺言を書きなおしました。
「【継承者CO】

普通に村役職ぽい人の継承者を目指したらいいのか?
初日にセットということは今日セットしないといけない認識でいいんだよな

黒魔術を始める前に村ぽいやつ探すか……
理想は占い師か護衛系?

ギュルセルは村ぽい
安心して占っていいよと言えるツルギも村ぽ
だけど安心して占ってもいいよと言えるツルギが占い師や護衛系か?と言われると微妙……?
どーしよーかなーと思ってたら、緑窓COのリットが来たな
リットが安定かな

エメリアもまあそこまで人外臭くはない(メモ)

あーでもリットの継承者になるとして、進行はしたくねえなあ……
今からでも占い師狙いでセット先考えるかなあ……

だけど確定(?)白以外を狙いにいくのって微妙???
うーん……
ラ神さまに聞いたらグラニエがでてきたな
>>2:45はたしかに白ぽさある
よし、グラニエにしよ
占い師狙いや!

【後を継ぐ→グラニエ】でセット

ここから3d
占い師狙いや!と意気込んだけど、占い師いなさそうだな」
/28 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:27:59
それでもよいですね
172 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:28:17
霊能で凸は見れるよな
巫女で見れるかは気にしたことねえな。そういえば。
173 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:29:12
>>164 返事きたわ。どもどもー
何喋っていいかわからんのはわかるけれど、それなら進行する時にこう言うのを聞いてみるのはどうだ?とかそう言うのはなかったのかなって思いました。
例えば占い範囲とか
174 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 20:30:11
すまん、どんなに忙しくても、CO時に結果貼らないのはさすがに真見れない。
セレスティアの結果含めて真切りで考えてる。
175 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:30:21
2真自体はあるかもしれないけど、結果貼らずに占いCOだけはちょっと真見れない
176 金緑石 クロード 2023/09/01 20:30:36
俺は前田貫通でいいと思うが
177 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 20:30:41
緑窓以外のメンバーも意見が欲しい
178 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:30:56
リアントは露出した以上噛み指示とか自分から聞きに行かないのがPSあわん
179 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:31:14
まあ、私もセレスが信用で勝つかな……って印象。
180 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:31:21
前田切腹やね
181 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:31:23
結果言っていいかすら無いので真きりでいいとおもうよ
182 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:31:25
私も貫通派
183 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 20:31:50
なるほど
とりあえずは凸は神主判定見れてセレス信じる方向に行くよ

だけど同じ過去ログ知ってる有識者は一応貼ってくれたら嬉しい
184 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:31:58
貼っていいのかわからないならそれなりの反応があるし、それすら無いなら偽でしょ。
-4 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:32:00
グラニエる
185 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 20:32:57
貫通もありだけど

トールのその他の中身開けてもらって考えるのはありかも
186 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:33:32
むしろ霊能って凸見えたっけ?
犠牲欄に存在するものはぜーんぶ巫女系は結果つくし、処刑欄に載ってるものが霊能の担当と認識していたわ。
187 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:33:52
心がぴょんぴょんしたいです
ねみー
/29 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 20:33:57
まぁ、トール開けは正直リスク薄いか
トール開けてトールと前田で考えようかな?
/30 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:34:34
開けてもいいですけど考えなくてもいいと思いますよー
188 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:34:35
霊能者(霊)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
その日に処刑された人物が人間であったか人狼であったか霊能判定により知ることができます。
狂人、妖魔は人間として判定されます。


携帯戦士 バラぽい (霊能者)
投票:

(30/30) 独り言 大声 AA ▲

携帯戦士 バラぽい (30/30)

能力発動メッセージ(処刑、突然死メッセージ直後)
管理者 あどみん は 人間 だったようです。
人狼猫 アイナス は 人狼 だったようです。
189 金緑石 クロード 2023/09/01 20:35:13
>>144 ツルギが一番この村で溶けもしないし黒も出ない自信があるからあの位置だね
ついでに邪魔も出なさそう
吸血鬼いるのかしらんが
190 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:35:43
トールも開けてええぞ
拒否ったら処刑でいい
-5 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:36:41
これイクシオンちがうきがする
191 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:36:46
短期の凸がそのタイミングか、確かに。
後から巫女系になっても犠牲欄の結果が見れるから朝のシスメに出ないで左のリストにだけ出るみたいなことになってるのかな?
192 黄水晶 トール 2023/09/01 20:37:38
よかろう
我が道行きは我が意のままに
旅人CO
193 黄水晶 トール 2023/09/01 20:38:06

旅人(旅)【特殊陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
毎日加勢する勢力を選択します。
その夜に選択した対象の陣営が次の日の自身の陣営になります。サブ役職は加味されません。
途中で死んだ場合は最後に選択した対象の陣営となります。
194 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:38:22
毎日選べるタイプのアレか
195 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:38:43
途中で死んでいいなら銀狼の餌にしましょうね〜
196 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:38:51
で、誰に加勢してるんだ?
197 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:39:13
>>131の村陣営じゃ無いの
198 黄水晶 トール 2023/09/01 20:39:51
>>197 exactry.(指を鳴らす
199 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:40:16
俺は「誰に」と聞いたんだ
200 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:40:28
-6 金緑石 クロード 2023/09/01 20:40:34
トールの癖感好きwwww
201 金緑石 クロード 2023/09/01 20:41:48
ああ、旅人って地上の誰かを選択することでその人の陣営に加勢するのか
202 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:41:56
・。・
203 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:41:58
選択リット位しか無い気がするが。
>>199 抜けてたな…すまんイクシオン
204 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:42:12
・。・
205 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:42:20
言いたくないなら言わないことを最初に宣言するし、村(この場合は推定になるがリット)に加勢しているなら同じく最初に言うと思うんだが

旅人であるんじゃなくて旅人という役を宣言してるからこういう動きになるんじゃないの
前田が占い先言わないのと何が違うんだ
206 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:42:51
>>205 それはそうだな
207 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:43:25
自称旅人は脅威度低いからそこまで掘る気はねえけどさ
どっかで処理しような
208 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:43:27
昨日村陣営だって信頼できそうなのリットくらいだから実質リット宣言でええんちゃう
翠玉 エメリア が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
209 天青石 セレスティア 2023/09/01 20:44:30
立場抜きで言うならトールのRP好きなのでできるだけ生き残ってほしいけどね
210 翠玉 エメリア 2023/09/01 20:45:18
利家様に投票済ませておきましたわ

占い結果については、お伺いしなくても宜しいでしょう
211 金緑石 クロード 2023/09/01 20:45:22
ほーん
トールは自称銀狼さんのリアントに噛んでもらう、でいいんじゃないか
通るのか通らないのか込で
212 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:45:36
RP継続できる人間ってすごいよな
213 黄水晶 トール 2023/09/01 20:46:00
我が勝利のため行うことはただ投票あるのみ
214 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:46:19
エメリアまだ決まってない
215 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:46:24
たとえば昨日話題に上がっていたようにリットが緑窓騙りであったり内通だったりするパターンはあるわけですよ
旅人ならそこは気にするもんじゃないんすかね
気にしてないから「誰」じゃなくて「村」という解像度の低い結果が出てくるんじゃないの?

これからしばらく席外すからこんなもんにしとくけど
ぶっちゃけ騙りにしか見えてねえよ
216 黄水晶 トール 2023/09/01 20:46:57
いずれ来たる死は受け入れよう
村に定まらぬ者の運命ならば
217 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/01 20:47:35
決定は後で見る
218 チャロ石 シェニ 2023/09/01 20:47:41
たぶんざっくり読めた
前田は貫通で良くない?これまでの発言履歴見て、さすがに結果出さないのはおかしすぎるよ
219 翠玉 エメリア 2023/09/01 20:47:42
トール様については、リット様をお手伝いして頂くか、手相を見て頂く、で良いのではないでしょうか?
220 金緑石 クロード 2023/09/01 20:47:42
>>213 昨日誰に加勢したんだ?
221 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:48:29
トールに質問 リット以外を選択しているか否か

エメリアに質問 前田を偽だと思っての投票か、はたまた流れに流されて投票先そこでしょーでもう投票しているのか
リットが意見を聞きたがっていたのに投票しだすの焦りに見えるぞ
/31 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:49:32
いてこの流れに口出さなかったエメリアは銀の餌にしてよいかとー
クロードツルギルチルが私の中の手相投げ候補ですーリットの候補入れて4人くらい占わせるのはいかがでしょー
-7 金緑石 クロード 2023/09/01 20:50:00
イクシオンにめちゃくちゃ既視感がある……
222 黄水晶 トール 2023/09/01 20:50:04
>>220 >>221 我が道は黄鉄鉱の行く先にあり
-8 金緑石 クロード 2023/09/01 20:50:24
誰だっけ
誰かのプレイスタイルにめちゃくちゃ似てるんやが
223 針水晶 ルチル 2023/09/01 20:51:02
>>222 なるほどな
/32 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 20:51:07
ステラは入れたいかな
4人でいきますか
224 チャロ石 シェニ 2023/09/01 20:51:10
帝対策ならとりあえずトールとギュルセルが僕に投票してみる?
そこ2人帝はないでしょ

あと結果出しは僕がコミットアンカーするなら更新直後が可能だね
225 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:52:31
トール、リアントの真証明に使ったらいいかもって思った
黄水晶 トールは遺言を書きなおしました。
「我、運命を悪戯に弄ぶ者
果たして我が身は村か、狼か?

トリックスター(戯)【特殊陣営】
村人か人狼のどちらか不利の陣営に加勢する特殊な役職です。
夜明け時に村人陣営が少ない場合は村人陣営に、村人以外の陣営が少ない場合は人狼陣営に加勢します。
途中で人数が逆転した場合は再び陣営が移ります。同数の場合は移りません。
陣営のカウントは元の陣営のみです。サブ役職や旅人やトリックスター本人など陣営が移る役職は含まれません。
陣営が変更されるタイミングは夜明けです。(ゲーム終了と同時に数が逆転する場合は移り変わりません)
人狼加勢時は一匹狼勝利時にも勝利になります。」
226 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 20:53:47
特殊COって自殺に近い行為なのよね。だから村と勝利条件が結び付く人外みたいな軽い命なのは間違いなさそうよ。
227 黄水晶 トール 2023/09/01 20:54:59
夕餉の時来たれり
一時姿を消そう
228 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 20:57:57
>>226 トール臭いけどこれはわかるわ
/33 透輝石 ステラ 2023/09/01 20:59:32
銀→エメリアトールラン
手相へ→クロードツルギルチルステラ
門番→リット(リアントがちゃんと噛んでたら明日追加)

指導→グラニエ
吊り→前田
=16 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:00:16
隠密先どうしよ
安定取るならリットだけど門番のせいで噛まれなさそうよね
金緑石 クロードは遺言を書きなおしました。
「【継承者CO】【能力行使先→グラニエ】

2d(初日)の考え▽

普通に村役職ぽい人の継承者を目指したらいいのか?
初日にセットということは今日セットしないといけない認識でいいんだよな

黒魔術を始める前に村ぽいやつ探すか……
理想は占い師か護衛系?

ギュルセルは村ぽい
安心して占っていいよと言えるツルギも村ぽ
だけど安心して占ってもいいよと言えるツルギが占い師や護衛系か?と言われると微妙……?
どーしよーかなーと思ってたら、緑窓COのリットが来たな
リットに行使が安定かな

エメリアもまあそこまで人外臭くはない(メモ)

あーでもリットの継承者になるとして、リット死んだあと俺が進行やるのは嫌だなあ……
今からでも占い師狙いでセット先考えるか(閃き)

だけどこういう使い方するのって微妙???
うーん

ラ神さまに聞いたらグラニエがでてきたな
>>2:45はたしかに白ぽさある
よし、グラニエにしよ
占い師狙いや!

【後を継ぐ→グラニエ】でセット

ここから3d▽
まだわからないんだ
グラニエの役職何かわかるのかと思ってた……
てことは、グラニエ死ぬまで俺はただの継承者のまま???
という認識でええのか?

てか、占い師狙いや!と意気込んだけど、占い師いなさそうだな
凸したフィーラ占い師ぽいもんな……」
229 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:04:11
#今北産業

本指定:加賀百万石 前田利家

投票指示:
クロード、ルチル、ツルギ、ステラ→シェニ
私→ギュルセル
それ以外→前田利家
230 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 21:04:59
>>228 死がメリットはあり得る範囲内という感じよね。
柘榴石 グラニエ が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
231 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:05:42
指定把握ー手相食らえー
透輝石 ステラ が チャロ石 シェニ に投票しました。
232 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:06:06
リアント→エメリア、トールの2択襲撃
占い先:上記人物以外から自由(占い死亡濃厚のためゾーン分けなし)
233 月長石 ルナ 2023/09/01 21:06:20
明日になったら門番死んでる可能性は確かに否定できないから今日出て能力を使いたい気持ちは理解できた>>83
とはいえ従者疑惑が付くと占い結果を信用しきれなくなるので嬉しくないんだよね
難しいね〜露出しちゃったし今日から手相活用してくほうがよさげかな
234 月長石 ルナ 2023/09/01 21:06:39
あ、タイミングが悪かった指定出たね
黄鉄鉱 リット が 土耳古石 ギュルセル に投票しました。
チャロ石 シェニは遺言を書きなおしました。
「手相占い師(相)(仮称)【村人陣営】
その日自分に投票した者全てを占う占い師です。占うタイミングは翌日の朝です。
処刑で死んでしまった者は占いません。

2日目
どう能力を活用できるのかわからない

3日目
統一投票がいいと思ってCO我慢してたのに門番ずるい
思わず出ちゃったじゃん
235 月長石 ルナ 2023/09/01 21:08:31
簡略化して落とすだけ落としとこ
銀ならもう少し発言……!って思ったのと特殊に関してはよくわかんないけど銀の餌でいいかなって感じ
占いは貫通でよし
/34 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:08:36
しぇにとリアントに門番投票させるかはちょっと悩む
236 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:09:06
指定把握〜
ちょっと明日おもろいお知らせができると思う
ユーディアル石 ディアナ が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
/35 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:09:35
悩みどころですねーリアントは出方よろしくないので今日は我慢してもらってもいいと思いますがー
237 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:09:58
指定了解、前田入れる。
帝ちょっと心配だけど緑の選んだメンバーならまだマシか
238 月長石 ルナ 2023/09/01 21:10:00
面白いお知らせ?なんだろう楽しみにしててもいいのかな
空色縞瑪瑙 シエロ が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
空色縞瑪瑙 シエロ は 黄鉄鉱 リット の側に潜みます。
月長石 ルナ が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
239 チャロ石 シェニ 2023/09/01 21:11:38
>>229 僕、ギュルセル投票したいな…みたいな…
240 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:11:39
とりあえず期待しとこ
241 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:13:38
>>238 村にマイナスなニュースではないよ
242 天青石 セレスティア 2023/09/01 21:13:40
指定把握した
天青石 セレスティア が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
*13 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:14:01
結果ってあるんだっけ?
243 月長石 ルナ 2023/09/01 21:15:43
>>230 見てそもそも旅人系じゃなくて愚者、咎人、クラムボンあたりの可能性もあるなと思ったり
銀とどっちがco先だっけ
*14 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:15:49
初日占いあるねえ…こればかりは仕方ない、鯖によって違うんだよね
私明日となえもん食らってなければニートからの霊能CO予定
244 月長石 ルナ 2023/09/01 21:16:17
>>241
なるほど、じゃぁ期待しとくね
245 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:16:26
少し落ち着いた。1番上クロード村人が結果ね
246 金剛石 リアント 2023/09/01 21:17:04
>>232
把握しました
決まったら投票します
247 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:17:13
すまんのだけど凸者占い師という者を信じて僕を吊るってのは正気なのだろうか
金剛石 リアント は 翠玉 エメリア を狩ります。
248 チャロ石 シェニ 2023/09/01 21:17:31
村人?
249 月長石 ルナ 2023/09/01 21:17:32
特殊の方が先だった
じゃぁお茶濁しで吊られたかった咎もありそうかな
250 月長石 ルナ 2023/09/01 21:18:25
凸が占いを信じるというか前田の結果を出さずにcoだけして去ったのが印象悪いかなって感じ
251 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:18:47
結果村人が出たんですかー?
252 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:19:09
神主って死亡役分かるだけだし、僕の偽が証明されてるわけではなくない?
253 月長石 ルナ 2023/09/01 21:19:22
占いじゃなくて学者系……?
254 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:19:59
あーごめん、人間
255 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:20:45
普通に第3陣営吊りでいいんじゃないだろうかと思うんだけど
_8 月長石 ルナ 2023/09/01 21:22:14
は〜手相やだ〜
_9 月長石 ルナ 2023/09/01 21:22:21
範囲攻撃はずるいって
256 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:22:59
人間村人の言い間違いに関しては出身鯖で変わってくるだろうしそこは突っ込まんけど
流石に結果なしは擁護できないんよな…
_10 月長石 ルナ 2023/09/01 21:23:02
早く噛まれろ!
*15 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:23:08
ごめん庇えないかも
257 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:24:03
指定される位置にいる
露呈時結果出さない(出さない理由もなかった)
結果村人と出す
対抗が死んでいるという結果を持つ出方のいい(真っぽい)人がいる
かわりに吊りやすい特殊を吊り押す

かなり役満ですよ
金剛石 リアントは遺言を書きました。
「3日目 エメリア襲撃」
258 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:25:13
結果同時じゃなかったり村人と言ったり、非はまぁ認めるけどね
窓あるならそんなミスしないんじゃないのとか思ったりしてほしいけどね
259 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:25:49
普通に第三のトール?吊りだと思うでしょ〜
こんな炙り回すとはさすがに思わないよ
*16 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:26:30
庇わなくていいよ〜
ごめんね
*17 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:26:46
ぶっ叩くわ
*18 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:27:09
あとはまぁ、比較的生存力自信ある私に任せて
すぐ死ぬかもだけど…狂人どこや
260 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:27:43
一連の見てルチルはかなり白くなったけどね
ユーディアル石 ディアナ は 天青石 セレスティア を襲撃します。
261 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:28:33
窓どうとかじゃなくて狂人とかもあり得るけどねその理論
投票シェニ、了解〜
結果ちゃんと出てくるか興味深いなーとは思った
針水晶 ルチル が チャロ石 シェニ に投票しました。
262 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:31:06
>>147 >>148
イクシオンも言ってるが別にダウトじゃないしな
フィーラ占い師も疑わしいが
263 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:31:59
あーでも俺の占い要らないと思うから別のところに回したほうがいいと思うからやっぱ投票ぬいとくわ
264 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:32:01
セレスティアのダウト(別にダウトじゃない)を信じて僕を吊るすって普通に今日やることじゃないと思うんだけど
針水晶 ルチル が投票を取り消しました。
265 黄水晶 トール 2023/09/01 21:32:20
汝、占いを名乗る者として不審な動きあらば吊りも致し方なし
266 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:33:10
>>265
ま、その辺はね
僕も認めざるを得ないところはあるけど
267 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:34:19
>>221 占い師のCOとしてお粗末過ぎるので、信じるに値しないと思って投票済ませたまでですわ
268 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:34:22
ルチルの占い抜くってことは吊るってことになると思いますけど前田の代わりに吊られてくれますか?
269 黄水晶 トール 2023/09/01 21:35:31
>>266 我に縄を押し付けるより前に理路整然とした弁解をすべし
270 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:35:35
あー、めんどいな
神話マニアCOです。リットの役職を知っています。村陣営と証明できます。
271 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:36:10
あーね
272 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:36:50
現在リットと同じ役職に変化しています。
昨日の「いあいあ」は神話から来ています。
今日のリットへの触れ方で真だとわかってもらえると思うので俺は投票外してます
273 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:37:00
以上。
274 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:37:40
神話マニア(マ)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
初日の夜に対象を1人選択します。選択した対象と同じ役職・陣営になります。
セット型能力者(占い師、狩人、QPなど)をコピーした場合はコピーした日のみ能力を使用しません
ちなみにこれです
275 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:38:36
リットの緑はかなり怪しく見えてきてたから、それはかなり助かるね
276 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:38:39
質問あったらどーぞー
277 月長石 ルナ 2023/09/01 21:39:54
別に占われておけばよかったのでは……?
送り狼や狐狗狸で把握していたとしてもこちらからは分からないんだけどなと思ったかな
そんなに占われるの嫌?
278 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:39:59
緑窓参加できるようになるんですの?
279 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:40:13
長いこと起きてはいるつもりだけど、来なかったら来なかったで他の人と同じとこ投票するからそこよろしくー
翠玉 エメリア は 針水晶 ルチル を占います。
280 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:40:28
参加できないよ
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「ぼくとなえもんです(のぶ代風)

んんっ やってみたかったのですわ
わたくしの調査順は
1.イクシオン 白
2.ルチル
3.

ですのよ」
281 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:40:57
ルチルのCO見た、鵺警戒でシェニ投票指示されてるのね?
282 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:41:00
かなり役職しぼるやん
283 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:41:06
あら 進行役が突然怪しくなってきましたのね?
284 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:41:14
参加できてたら占いに投げないっしょ
285 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:41:18
できないことってあるのかな
あんまり聞きすぎるのもあれかもだけど
リット最初からいるんだよね…?
286 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 21:41:19
>>277 同じくね。真でも緑の相方を出すのと変わらないじゃないの。手相なら同時にたくさん占えるし占われて不都合でもなかったと思うけれど。
287 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:41:33
まぁそうかー
288 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:41:33
ルチルは参加できないのか…
/36 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:41:53
あー、占われ回避したいよな、忠犬なら…
うーん、村カウントなしに化けてしまったか…
翠玉 エメリア が 土耳古石 ギュルセル に投票しました。
翠玉 エメリア は 黄鉄鉱 リット を占います。
289 黄水晶 トール 2023/09/01 21:42:19
役は被れど窓はなし、果てさて如何なることか
290 月長石 ルナ 2023/09/01 21:42:20
参加してたらこうなってないだろうからリットが村役職なら引き込まれてるんだろうなって感じ
緑の内訳掘るのは村利じゃないので神話でリットを選択したというのがもうなんか余計なことだったな〜という感触
/37 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:42:26
出てからなら黒別に出してもいいですけどなんかややこしくなっちゃいますよねー
291 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:43:11
>>290 それは考えたけれど、初日しか選べないんで。
292 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:43:14
今日のリットは灰炙りマンだからね
んで本指定占い師と、なかなかイカついよね
293 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:43:20
ルチルは真でいいと思うかな。
初日以外に化けて参加できる役と参加できない役半々くらいあったはずで、2択に成功出来てるので。一応学者系人外の可能性もあるけど。
あ、ルチルの発言に矛盾はないです
294 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:43:49
なんだリットいるんだ
指定変えてもらえる?
295 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:43:55
同じ役職になったのに、同じ機能は使えない
どう言うことなのでしょうか

リット様の緑窓は役職由来ではない、という事ですのね?
296 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:44:07
でしょー。俺に矛盾ないよー
297 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 21:44:07
ここまで言及されちゃうともうあれだから言っちゃうけど、リットの相方が共有系で引き込まれたんでしょうね。
298 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:44:13
前田さんの案で全進行を提案していただければ乗れるところに乗ると思いますよー
299 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:44:21
別に僕吊るの今日じゃなくてよくない?
300 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:44:30
とりあえず指定変更する気はないかな…
さすがに17人の村で保留を繰り返す気はない
偽要素てんこ盛りなので…。
301 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:44:47
俺前田投票でおっけー?
302 チャロ石 シェニ 2023/09/01 21:44:57
なった日だけ使えないんでしょ
そりゃそうだ
303 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:45:05
第三陣営いるじゃん
100パー人外だけど
黄水晶 トール が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
304 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:45:32
>>295 これ以上はノーコメント
役合わせが必要なタイミングの保険にしておきます。
305 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:45:57
ヘイトだけ撒いても指定変更は期待できないかとー
306 黄水晶 トール 2023/09/01 21:46:08
我が身は元来村に非ず、しかして害することもなし
307 チャロ石 シェニ 2023/09/01 21:46:15
ところでその、>>239 のご検討の程を…
308 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:46:19
んまーそもそもフィーラちゃん凸がでけーのでー
そこと2択ではあったんだよねー、神話先
でもそこ人外でラストとかだったらくそだる〜って感じだったから俺はほぼ確定だと思う位置を選択したわけ〜
309 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:46:39
結果同時じゃなかっただけでしょ
チラ見してcoしただけ褒めてほしいけどね
まさか貫通になってるなんて思わないでしょ
310 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:46:55
リットのそれでいいよ〜
311 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:46:58
>>307 今検討中です…
ちょっと待ってね
リットの代わりの投票する人も検討中
312 チャロ石 シェニ 2023/09/01 21:47:27
結果無しのCOはさすがに褒める点ではないなぁ
313 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:47:33
前田本物だったら占い先いってもいい?とかあってもよかったと思うんだよねー
314 チャロ石 シェニ 2023/09/01 21:47:49
>>311 ありがとう
/38 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:47:54
リアントはともかくシェニは許可するかな
あとは、代わりに占う位置はどうしよ
315 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:47:54
ルチルがリットコピーは真っぽいけど、鵺とかあるから占いはそのままでいいと思う
316 黄水晶 トール 2023/09/01 21:48:54
成すべき事を成さずして命のみ乞うとは焼死
317 チャロ石 シェニ 2023/09/01 21:49:01
僕がアンカーで即結果貼りは深夜だとちょっと無理だな
明日土曜日だから早朝起きられるかもちょっと…
318 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:49:03
リアルで言い訳しても仕方ないから、その辺は受け入れざるを得ないが、今日僕である必要はホントにあるのかね
/39 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:49:11
白くなってきた場所をぶち込む。私にはわからん
金緑石 クロード が チャロ石 シェニ に投票しました。
319 黄水晶 トール 2023/09/01 21:49:39
>>316 否、笑止
吊る代わりに焼死もまた趣があるが
/40 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:50:04
シエロでいい?
/41 透輝石 ステラ 2023/09/01 21:50:29
いいと思います。しいて言うならそこかなと思ってましたー
320 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:50:34
これいじょーはノーコメントでー
321 金緑石 クロード 2023/09/01 21:50:42
シェニへの投票ok
シェニも門番に票入れといていいと思うが
シェニ噛まれる可能性も0ではないしな
322 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:51:12
>>319 笑止と焼死でかけてんだー、すげーっておもったけど意図してなかったのな
323 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:51:23
ルチルとシエロ入れ替え

シェニはギュルセル投票で
#今北産業
ユーディアル石 ディアナ は チャロ石 シェニ を襲撃します。
ユーディアル石 ディアナ は 天青石 セレスティア を襲撃します。
324 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:51:46
はいはーいおまかせあれー
325 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:51:50
これ以上の指示は12時以降になるのでよろしくです。
なんとか間に合ったはず
針水晶 ルチル が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
326 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:52:12
リットあんがとねー
327 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:52:19
前田はめちゃ忙しいが言えて結果言えないのが臭いし、特殊のトールはいるけど能力持ち人外っぽいのがいたら優先するのはわかるよ
328 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:52:51
占い師がこんなお粗末ならそりゃ攻め立てられるよなぁ
ほぼ死は受け入れたけど、質問あれば答えますよ
329 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:53:11
小細工のチャンスを無くせるメリットはありますわね

本物でしても、ほかの占い役職が働けば足りますので…
330 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:53:28
俺はどこに投票すればいい、リット
331 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:54:04
小細工のチャンスを無くせるメリットはありますわね

本物でしても、ほかの占い役職が働けば足りますので…
332 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:54:05
仮に真でも信用取れない時点でうんち
ルチル占いは賛成だよ、コピー系人外切れてるわけじゃないから
333 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:54:26
あら、ごめんなさい
この窓、使い慣れておりませんの
334 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:54:39
処刑なら占いもできないし、いらん波風立たないように投票先は指示してもらえると助かるよ
335 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 21:54:41
>>330 トールで頼む
君が帝狼を疑う場合最も被害が少ない位置だからだ
336 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:54:42
>>328 吊られないならどこ占いたかったかとか
337 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:54:53
この窓?
338 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 21:55:02
了解
加賀百万石 前田利家 が 黄水晶 トール に投票しました。
=17 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:56:11
>>333 多分ねじれのUIのことだと思うけど誤爆警察が出動してて草
-9 金緑石 クロード 2023/09/01 21:56:14
うーーーーーん
339 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:56:19
どの窓のこといってるんだ?
340 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:56:19
本指定:加賀百万石 前田利家

投票指示:
クロード、シエロ、ツルギ、ステラ→シェニ
私→ギュルセル
それ以外→前田利家


リアント→エメリア、トールの2択襲撃
占い先:上記人物以外から自由(占い死亡濃厚のためゾーン分けなし)

が、最終決定扱いでよろしくて?
341 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:57:05
ぶらうざぁ というものですわ
いつも使っているものと、挙動が違って勝手が違いますの……
342 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:57:07
>>333 窓持ち…?
343 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:57:20
この窓ってどの窓のことだ〜?
*19 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:57:49
投票先あえてぶらして帝狼疑惑擦り付けるのどう?
344 翠玉 エメリア 2023/09/01 21:57:59
私 の中身を変更しそびれてましたわね 失敬
*20 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 21:58:25
リアント辺りに
345 針水晶 ルチル 2023/09/01 21:58:39
このブラウザ使い勝手いつもと違う、ならわかるけどブラウザって窓って言ったりするものすかね
346 黄水晶 トール 2023/09/01 21:59:17
翠玉の挙動に暗雲か
347 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 21:59:34
ウィンドウってこと?シークレットウィンドウとかそういう…
翠玉 エメリア は ユーディアル石 ディアナ を占います。
+1 青玉 フィーラ 2023/09/01 22:00:00
ああぁぁぁぁぁぁ!!!
すいませんでしたぁぁぁ!!!!
348 金緑石 クロード 2023/09/01 22:01:09
普通に窓持ちに見えるけどな、エメリア
349 黄鉄鉱 リット 2023/09/01 22:01:22
えっと、リアントへ
トール襲撃 トール投票
エメリア襲撃→前田投票
で頼む
350 針水晶 ルチル 2023/09/01 22:03:07
エメリア窓持ちにみえるはそう
351 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:03:10
わたくしの地方では良くそう呼んでおりましたが……(困惑

いんたぁねっとえくすぷろぅらぁなどは、『たぶ』ではなく窓を新たに開く方式でしたゆえ、ぶらうざぁについてもそのように呼ぶ風習がございました

「窓」についてはこれがすべてですわ
352 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:04:21
参りましたわね 言葉選び一つでみなさまの誤解を産んでしまうとは
353 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:04:32
>>283 リットの信用下げ
>>295 リットの役職掘り下げ
このあたりは誤爆関係なく臭うしエメリア占いか襲撃してよさそう
354 針水晶 ルチル 2023/09/01 22:04:39
ほえー
だから人狼やっとーときに「ニ窓」って単語あったのはそれ?
-10 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:05:06
申し訳ありませんが、ギュルセル様のお力で噛み回避させて頂いて、占いを続けさせて頂きましょう
355 針水晶 ルチル 2023/09/01 22:06:16
>>353 それは同意
356 黄水晶 トール 2023/09/01 22:06:57
我が身、死すれば未だ勝利の道無し
故に言わせてもらおう
旅人撤回、スライドトリックスターCO!
357 金緑石 クロード 2023/09/01 22:07:00
編成のパズル真面目にしてないからなんとも言えんが
恋入るなら割とエメリア恋はありそうだけどな
恋なら占われても問題はないし、昨日の顔出し時のログしっかり読みたいみたいな発言もまあわかるし
358 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:07:00
唱門師の方がわたくしを占ってくだされば済みますが……
わたくしを手相占いして頂くことは可能ですの?
359 黄水晶 トール 2023/09/01 22:07:14
トリックスター(戯)【特殊陣営】
村人か人狼のどちらか不利の陣営に加勢する特殊な役職です。
夜明け時に村人陣営が少ない場合は村人陣営に、村人以外の陣営が少ない場合は人狼陣営に加勢します。
途中で人数が逆転した場合は再び陣営が移ります。同数の場合は移りません。
陣営のカウントは元の陣営のみです。サブ役職や旅人やトリックスター本人など陣営が移る役職は含まれません。
陣営が変更されるタイミングは夜明けです。(ゲーム終了と同時に数が逆転する場合は移り変わりません)
人狼加勢時は一匹狼勝利時にも勝利になります。
翠玉 エメリア は 黄水晶 トール を占います。
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「ぼくとなえもんです(のぶ代風)

んんっ やってみたかったのですわ
わたくしの調査順は
1.イクシオン 白
2.トール
3.

ですのよ」
360 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:08:35
えぇ…
361 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:08:45
>>359 一応どっちに味方してるか聞いても?
362 天青石 セレスティア 2023/09/01 22:09:16
ブラウザの話なら最近Chromeでねじれに入れないとかそんな話もあったし分からんでもないけどね
363 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:09:19
ここでわたくしの役職を明かすのは、あまり良くないと感じますが……どうしましょう
証明は容易なのですが、危険も伴いますのよね
364 黄水晶 トール 2023/09/01 22:09:22
>>361 未だ村に非ず、しかして狼にも非ず
365 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:09:34
生存勝利とか書いてないが死んだらまずい?
366 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:10:41
ちなみに、今はもふもふ火狐さんを使っておりますわ
発言欄がくろぅむとは違った動きをされていて、少し戸惑いましてよ
367 黄水晶 トール 2023/09/01 22:11:24
>>365 この身、未だいずれにも加勢せず中空ならば
今死すれば勝つ術は永久に失われるであろう
368 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:13:20
今朝の夜明け時に加勢してなかったの?
369 金緑石 クロード 2023/09/01 22:13:32
トリックスターなら死んでもいいんじゃないのか
370 黄水晶 トール 2023/09/01 22:15:23
加勢の報せは此度は非ず
故に数は拮抗とみえる
371 金緑石 クロード 2023/09/01 22:16:41
>>370 そうなのか?
トリックスターの判定に詳しくないんだが
-11 黄水晶 トール 2023/09/01 22:17:11
372 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:17:12
過去ログ見てくる
373 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:17:42
374 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:18:03
この確率で拮抗はなくない?
375 黄水晶 トール 2023/09/01 22:18:36
>>371 真相は我も知らず
376 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:19:38
んん…シスメ出たり出なかったりしててよく分からん
377 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:19:55
ここって過去ログ持ってくるのってありだっけ?
378 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:21:04
>>3:17 >>3:18 ギュルセル様 門番
>>3:66 シャニ様 手相占い
>>3:106 リアント様 銀狼
>>3:143 利家様 占い師
>>3:148 >>3:152 セレスティア様 神主 フィーラ様が占い師、クリスタ様は村人

こんなところでしたか?
379 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:21:40
>>377 大丈夫>>1:27
380 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:21:48
トール様は……よくわかりませんので保留で……
381 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:22:40
トール様は、占われても特に困らない役職のようですわね
382 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:22:45
[ねじれ天国 17796村]

二日目シスメあり
383 金緑石 クロード 2023/09/01 22:22:56
>>374
>>54みて
村枠がおそらく12〜13
狼が3〜4

と認識してるんだが……
それであってるなら、殆どが村と狼陣営で、他の陣営いない奴らが多いんじゃないか?と
*21 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 22:24:13
投票ずらしておこうか?
384 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:24:15
[ねじれ天国 17740村]

短期 開始時シスメ
*22 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 22:24:22
ごめんね、従うよ
*23 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:24:42
ずらそう、比較的人外化するとまずいリアント辺りに投票で
385 チャロ石 シェニ 2023/09/01 22:24:45
2日目の朝って、19人で奇数なんだけど、それで同数はなくない?
386 チャロ石 シェニ 2023/09/01 22:25:21
本人カウントしない?
387 黄水晶 トール 2023/09/01 22:26:08
失敬、失敬!
昨日の通知を見落としていたのみ!
388 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:26:19
見落としてるだけっぽいな、色々見てきたけど初日にどっか加勢してるはず
389 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:26:23
……そういえば、ルナ様が手相も観られず銀狼の噛み先こうほにもいらっしゃらないのはなぜでしょうか
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「ぼくとなえもんです(のぶ代風)

んんっ やってみたかったのですわ
わたくしの調査順は
1.イクシオン 白
2.ルナ
3.

ですのよ」
翠玉 エメリア は 月長石 ルナ を占います。
390 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:28:31
あら、トール様ったら お茶目ですのね

今は狼さんですの?
391 黄水晶 トール 2023/09/01 22:28:32
従ってすべては戯言に過ぎず!
我が身も延命に値せず、だ!
392 金緑石 クロード 2023/09/01 22:28:52
拮抗している(シスメなし)場合て、狼陣営と村陣営が同数なのか?
393 チャロ石 シェニ 2023/09/01 22:29:26
う、うさんくさいのが多すぎる…
394 金緑石 クロード 2023/09/01 22:29:59
見落としか
どっち加勢してるのか聞いても?
加賀百万石 前田利家 が 金剛石 リアント に投票しました。
395 透輝石 ステラ 2023/09/01 22:30:22
>>389 となえもんや占いが占ったりするのではないでしょうかー
*24 加賀百万石 前田利家 2023/09/01 22:30:25
おっけー🤘
396 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:30:28
>>383 だとしたら狼さえなんとかなったらかなり楽そうね
397 チャロ石 シェニ 2023/09/01 22:30:30
>>323 ありがとう
寝るギリギリまで投票しないでおくね
398 黄水晶 トール 2023/09/01 22:30:48
よもや運命を弄ぶトリックスター自身が翻弄されようとは誰が思おうか!
399 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:30:49
どっちにしろ拮抗はしてないと思ったら見落としだった、あのさぁ
=18 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/01 22:31:13
トール隠密で銀狼禁則事項ですのありかなあ
400 透輝石 ステラ 2023/09/01 22:32:00
PPチェッカーって割とチェッカーギリギリまで人外いる印象ありますー
土耳古石 ギュルセル が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
401 黄水晶 トール 2023/09/01 22:33:40
>>394 村は我が助力するまでもなし
402 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 22:34:32
前田投票した

俺がシャニ投票意見もあったから念の為に見返して来たけど問題なさそうだな
403 黄水晶 トール 2023/09/01 22:34:32
しかして勝ち筋が見えぬ難儀な役職がこれなれば
404 土耳古石 ギュルセル 2023/09/01 22:35:47
トール真なら村陣営の時に死なせてやりたいが処理順は面倒だからトール自身で計算頼む
405 金剛石 リアント 2023/09/01 22:36:34
>>349
はい投票了解
金剛石 リアント が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
406 黄水晶 トール 2023/09/01 22:40:35
我が立ち位置裏返りし時、報せを届けよう!
*25 ユーディアル石 ディアナ 2023/09/01 22:43:20
>>406 多分一生裏返らないから大丈夫だよ
-12 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:52:32
個人の立ち回りで選択肢を増やせるのは、並の人狼と違って良い点ですわね
能動的に護って貰える存在がなければ見苦しいところをお見せする事になりましたわ
407 翠玉 エメリア 2023/09/01 22:54:14
後は……実質ツルギ様かしら
うぅん……リアント様、わたくしを襲うのでしたら、優しくしてくださいましね? 
わたくし、こういうことは初めてですの……
408 金緑石 クロード 2023/09/01 22:54:55
なるほど>>401
409 金緑石 クロード 2023/09/01 22:55:57
>>407 何がツルギなんだ?
410 柘榴石 グラニエ 2023/09/01 23:25:32
実質投票があとツルギさえくればコミットできそうに見えるわね。
411 金緑石 クロード 2023/09/02 00:02:58
>>410 そういう話か
412 黄鉄鉱 リット 2023/09/02 00:06:51
戻り。まだコミットしてないかな
413 黄鉄鉱 リット 2023/09/02 00:07:27
なんか見えたけど…
うん、そこはリアントに任せよう…。
414 黄鉄鉱 リット 2023/09/02 00:08:36
他は大丈夫そうかな
あと、一応遺言に緑窓メンバ書いておくんで安心してください。
役職は…合わせするかもだし一応消しておくかな。
黄鉄鉱 リットは遺言を書きなおしました。
「緑窓のもう一人はステラだよー
415 黄鉄鉱 リット 2023/09/02 00:10:58
緑窓内ではすでに共有されてるのと、緑窓のメンバが死んだら逐一教えるのでその辺は大丈夫かな、と。
416 黄鉄鉱 リット 2023/09/02 00:11:58
もう大丈夫かな?
おやすみ。
/42 黄鉄鉱 リット 2023/09/02 00:13:33
グラニエご主人様へ
私は貴方の忠犬です。
もう一人の緑窓の住人である先生ステラにお願いしてこの窓を見えるようにしてもらってます。
もし確認出来たら、次の発言で・・・。を末尾につけてください。
417 チャロ石 シェニ 2023/09/02 00:21:27
待ってたけどそろそろ寝そう
朝も自信ないから投票しておくね
チャロ石 シェニ が 土耳古石 ギュルセル に投票しました。
_11 月長石 ルナ 2023/09/02 00:23:22
うらないこわいよー
_12 月長石 ルナ 2023/09/02 00:23:34
溶けませんように……
418 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/02 00:27:22
すまん遅くなった
前田に投票しておく
翠玉 エメリアは遺言を書きなおしました。
「ぼくとなえもんです(のぶ代風)

んんっ やってみたかったのですわ
わたくしの調査順は
1.イクシオン 白
2.ルナ
3.

ですのよ」
縞瑪瑙 イクシオン が 加賀百万石 前田利家 に投票しました。
=19 縞瑪瑙 イクシオン 2023/09/02 00:30:40
銀残しておいた方が狼詰められる気はする
=20 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/02 00:32:04
それはわかる、今落とすべきではないか
419 月長石 ルナ 2023/09/02 00:33:10
ルチル手相から結局外したんだ
まぁ潜伏が見るかもしれないしそもそも真なら噛まれるかもだしいいのかな
緑がそう判断したならあまりとやかく言うまい遅くまでお疲れ様だよ
=21 空色縞瑪瑙 シエロ 2023/09/02 00:34:02
まあ初日だしリットでいいか…
420 輝安鉱 ツルギ 2023/09/02 00:38:11
うおおおおお爆速帰宅
輝安鉱 ツルギ は チャロ石 シェニ を護衛します。
輝安鉱 ツルギは遺言を書きました。
「つるぎのかりうどにっき

ふつかめ
かりうどになりました
でもまだごえいできないのでゆみをみがいておくのです

みっかめ
てそううらないシェニをまもるのです
もんばんはだれかがまもるやろのせいしんなのです」
421 輝安鉱 ツルギ 2023/09/02 00:42:47
シェニに投票なんだね了解
輝安鉱 ツルギ が チャロ石 シェニ に投票しました。

終了(勝者: 恋人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 水晶 クリスタ DUMMY 生存 勝利
2 柘榴石 グラニエ ルム 生存 勝利
5 金剛石 リアント ねくすつ 生存 勝利
6 翠玉 エメリア こゃんこ 生存 勝利
10 青玉 フィーラ ジェネラル・トレイシー 生存 勝利
13 土耳古石 ギュルセル 路傍のブロック役職 生存 勝利
15 縞瑪瑙 イクシオン vanish_death 生存 勝利
16 月長石 ルナ sabuakamoa 生存 勝利
21 黄水晶 トール Aki 生存 勝利
31 黄鉄鉱 リット ninnsinobi 生存 勝利
32 天青石 セレスティア Muscutsparkling 生存 勝利
35 金緑石 クロード kiiron 生存 勝利
38 空色縞瑪瑙 シエロ muridana 生存 勝利
41 針水晶 ルチル sen6969 生存 勝利
46 ユーディアル石 ディアナ unknown 生存 勝利
48 透輝石 ステラ イヅル 生存 勝利
49 チャロ石 シェニ BOU 生存 勝利
57 輝安鉱 ツルギ ほうほう 生存 勝利
58 加賀百万石 前田利家 samurai2 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ