17849村:【誰歓】村陣営実質ソロに泣き腫らした翌日に用意された村【10/26開始】 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
12人 (10~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2023年10月26日 05:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

ミトコンドリア ナツ は ぜんざい カズハ に復讐を誓いました。
ミトコンドリア ナツ と ぜんざい カズハ はこの村で勝敗を決します。
ポップコーン ダンテ は †風船ガム† トニー に火影を灯しました。
林檎飴 リコ は、†風船ガム† トニー を占いました。
†風船ガム† トニー は 人間 のようです。
ポップコーン ダンテ 達は、パンプキンパイ カルロ を襲撃します。
†風船ガム† トニー が無残な姿で発見されました。
†風船ガム† トニー の遺書が公開されました。
「拝啓このてがみぃ

読んでいるあなたはァァ

どこでぇなにをしてぇ

いるのだろぉぉぉぉぉ」
パンプキンパイ カルロ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 マシュマロ ロロット 2023/10/26 17:50:53
溶けたか?
私罠だよ
1 マシュマロ ロロット 2023/10/26 17:51:16
遺言あるんだからちゃんと使いなよ、なんだったんだ
2 マシュマロ ロロット 2023/10/26 17:52:16
逆呪殺ないよ、昨日のログ読んでくるね
/1 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 17:52:50
キサマ"入れ替わっている"なッ!!
マシュマロ ロロットは遺言を書きました。
「罠師
どこ置こうね」
芋羊羹 ヤナギは遺言を書きなおしました。
「私は凄い共有者
凄すぎて相方のトニーを自力で見つけました
ヤナギ

P.S.たぶん現ロロットが元トニー」
/2 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 17:56:41
それともトニーがただ呪殺か逆呪殺で死んだ?
芋羊羹 ヤナギは遺言を書きなおしました。
「私は凄い共有者
凄すぎて相方のトニーを自力で見つけました
ヤナギ」
/3 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 17:57:10
てかコミット直後に死ぬなよ
/4 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:00:22

共有者(共)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
何かを共有している人です。村側であることが早々に確定したりします。
オプションで【凄い共有能力】をONにすると共有者が1人しかいないとき自力で村陣営から1人を相方にします。(村人がいる場合村人を優先)
相手には開始時にメッセージが飛ばされます。役職は変更されません。
オプションで【共鳴会話】をONにすると共鳴会話を使えるようになります。
/5 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:00:57
とりあえずトニー確定村か
3 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:01:32
なんかふざけた遺書とともに余計な死体が
+1 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:02:57
は?www
4 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:03:25
なんかしんでる こっわ
/6 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:04:08
とりあえずトニー人外視しようとしたところにカウンターで情報出そう
林檎飴 リコは遺言を書きなおしました。
「占い師だよー

トニーはねぇ、人間判定あったけどねぇ、なんか死んだねぇ?
溶けたかな?」
/7 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:04:28
ちなみに今日からここが見え始めた人とかいる?
+2 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:04:42
遺言ワロタ誰だよこんなクソみたいな内容にしたやつ戦犯だろ
5 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:06:27
あ、おはロロー
コミットできてえらい!
林檎飴 リコ は ポップコーン ダンテ を占います。
+3 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:12:38
究極で最高のNEETCo
6 きんつば トバリ 2023/10/26 18:16:37
遺言使ってないなら人外なんじゃないでしょうか。
呪殺されてると断定して話を進めて良いかと
7 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:23:05
なむなむ
初回呪殺とか運がないね
8 ソーダアイス リック 2023/10/26 18:23:06
おはよう
昨日一番目立ってた人が死んてるね
-1 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:23:38
いやまあ誘導してる側が本体説に則って占っただけだけどね(てへぺろ)
9 マシュマロ ロロット 2023/10/26 18:25:38
昨日の読んできたけどこれは人外と見て良さそう
10 ソーダアイス リック 2023/10/26 18:26:27
普通に呪殺されたか

かなり強気だったからROM民とかも薄くあるかも
11 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:26:47
今夜は何議論しようか……
12 ソーダアイス リック 2023/10/26 18:27:16
絡まれてた僕が言うのもなんだけど人外決め打つまではなかった気がする
13 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:29:56
当時の話?今の状況?
14 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:31:21
処理順どーなんだろ 気になるから観てこよう
15 ソーダアイス リック 2023/10/26 18:31:27
>>13
昨日も今の状況も合わせて
強気なROM民もあるかなって
16 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:32:50
とりあえず情報出すためにすごい共有者CO
私が緑窓の民だ
ソーダアイス リック は職を探します。(1回目)
17 ソーダアイス リック 2023/10/26 18:35:09
緑は1人?
18 ソーダアイス リック 2023/10/26 18:35:28
2人以上なら他の人は伏せてても大丈夫
19 きんつば トバリ 2023/10/26 18:36:15
村役ならば書くと思います。それがないので断定で良いと思います。
ヤナギさんは宜しければ進行の時間帯等の記述もよろしくお願いします。
20 淡雪かん ユキネ 2023/10/26 18:38:08
共有なんだから1人じゃないでしょ
21 きんつば トバリ 2023/10/26 18:39:30
ROMなら書きそうですけどね…
22 淡雪かん ユキネ 2023/10/26 18:40:52
リックの言う強気なrom民なら書かないんじゃない?
/8 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:41:03
トニー相方だから村確なんだよなあ
だけど迂闊には言えない
23 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:41:12
さいしょのひがいしゃのタイミングとか分からないな……
やっぱり書だなぁ……

0日目襲撃とかできないよね
てことは呪殺か自殺だよねたぶん?
/9 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:41:43
ROMとか生還の可能性考えて明日まで放置でいいや
24 淡雪かん ユキネ 2023/10/26 18:41:46
生き返ったらrom民の可能性が高いというところ?
25 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:41:56
復活できるタイプなら墓地の情報が拾えなくなるから書かないと思うなぁ
26 きんつば トバリ 2023/10/26 18:42:06
>>22 それもそうですね
27 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:42:46
進行の時間帯は完全に私の都合に合わせると、仮指定でも19時過ぎるんですけど大丈夫ですかね
28 きんつば トバリ 2023/10/26 18:42:54
一匹狼等も今日は難しかったでしたっけ。
>>25 のリコの印象が良いです。
29 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 18:43:01
多分ってか9割9分生還者やで
俺の長年培ってきた勘がそう告げてる
30 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:43:22
トニーはROMとか生還とかどっかその辺じゃないですかね
/10 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:43:50
よかった思ったより村視されてる
31 淡雪かん ユキネ 2023/10/26 18:44:13
>>27
人数少ないし遅くなっても大丈夫だと思う
ホットケーキ マークは遺言を書きました。
「NEETです…

敗北者なんですがそれは…

3日目;職探し」
ホットケーキ マーク は職を探します。(1回目)
32 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:44:27
どちらにしろROM民なら「待たせたな!!」って情報持ち帰る感じぽいし、人外扱いでも手のひら返す準備だけしとけばいいんじゃないかな?
33 きんつば トバリ 2023/10/26 18:44:32
>>27 構いません、それでよろしくお願いします。
34 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:45:12
>>17 >>20 今回凄共ONなので相方が村陣営の中から初日に1人確定で緑窓に引き込まれます
+4 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:45:17
あっ…
これ遺言書いたら死ぬやつ?www
35 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:45:49
22時回るのがきほんとかだとつらいけど、19時台とかなら大丈夫じゃないかな?
淡雪かん ユキネ は職を探します。(1回目)
36 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:46:49
とりあえず10/27の19時に仮指定出します
それまでごゆるりと
37 ポップコーン ダンテ 2023/10/26 18:47:15
やぁおはようなんか死んでるのはよく分からないから置いといて
38 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:47:15
>>30 もしかして:相方だった?
*2 ポップコーン ダンテ 2023/10/26 18:48:06
溶けたくさいね、おもろい
39 きんつば トバリ 2023/10/26 18:48:39
リコへの印象が下がりましたね。
相方かどうかは聞かないのが吉だと思います。遺言に書くでしょう。
40 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:49:05
あら明日なんだ コミコミ進行でハロウィン村は無理強いになっちゃうね
41 ポップコーン ダンテ 2023/10/26 18:49:24
共有は確定ってわけでもない、よね?
/11 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:49:38
>>38 Exactry.
42 きんつば トバリ 2023/10/26 18:49:56
固定ではないですね
偽の可能性も視野に入れつつ動くのが吉だと思います。
+5 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:49:57
地上バグってそう
43 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:49:59

共有者(共)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
何かを共有している人です。村側であることが早々に確定したりします。
オプションで【凄い共有能力】をONにすると共有者が1人しかいないとき自力で村陣営から1人を相方にします。(村人がいる場合村人を優先)
相手には開始時にメッセージが飛ばされます。役職は変更されません。
オプションで【共鳴会話】をONにすると共鳴会話を使えるようになります。
44 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:50:18
脊髄で喋ってるけど、やたら村視するなぁ、って

相方ならなおさらその辺匂わせないだろうから、人外でいいのかも
45 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 18:50:44
まあいずれ相方が真証明してくれると思います
46 マシュマロ ロロット 2023/10/26 18:51:37
相方触ろうとしてんのダンテの印象がちょっと
+6 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:51:59
え、あ、え、あっ…


あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばは
47 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:52:05
共有確定じゃないねー 占いと狼系しか確定は居ないよー
48 マシュマロ ロロット 2023/10/26 18:52:16
>>46 ごめんリコだった
赤同士並ばんでもろて
49 ポップコーン ダンテ 2023/10/26 18:52:36
偽視野に入った時点で終わりでしょう?
乗っ取り最強すぎるしねえ
+7 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:52:46
あばばばばばばばばばばババババババババババババババババババばばばばばばばばばばばばばばばば
*3 マシュマロ ロロット 2023/10/26 18:52:52
罠もうこの共有COにおいていい?
マシュマロ ロロット は 芋羊羹 ヤナギ を襲撃します。
50 きんつば トバリ 2023/10/26 18:53:17
>>46 >>48 一瞬混乱しました
+8 †風船ガム† トニー 2023/10/26 18:53:27
よしNEETしよ。

じゃねる
51 ポップコーン ダンテ 2023/10/26 18:53:47
進行いてほしい気持ちは私もよくわかるし、ただ都合が良すぎてね
真偽判断するものも何もないしね
きんつば トバリは遺言を書きなおしました。
「角兎。
護衛がもしいる場合、若しくは占い師の代わりに死ねるなら本望です」
*4 ポップコーン ダンテ 2023/10/26 18:53:59
おけまる〜
52 きんつば トバリ 2023/10/26 18:54:51
その分を問いかけや進行上必要なもの等の指示で示して欲しいとは思います。
53 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:55:28
炙る気は全くないんだけどね
むしろ逆だよ?

もしもトニーが相方なら、人外扱いしてROM民とかの村蘇生役について認知度高めるほうが悪手でしょう?
54 林檎飴 リコ 2023/10/26 18:57:45
人外扱いして?
人外扱いするのが吉で、ROM民とかの可能性を示唆するのが悪手
だね

ニポンゴムズカシネ
-2 ポップコーン ダンテ 2023/10/26 18:58:00
村役適当にやりて〜
55 きんつば トバリ 2023/10/26 18:58:34
相方がどうとかよりグレーに目を向けるべきだと思っていて
昨日の反応からすると俺を疑うのが先決だと思いましたが、今日どこのグレーにも今の所触れてないんですよねリコって
開始したばかりでハロウィンまでに終わらせたいのもわかりますが!胡散臭く見えてしまいます。
56 きんつば トバリ 2023/10/26 18:59:03
何故ビックリマークが出たんでしょうか。
、が打ちたかっただけです。
-3 きんつば トバリ 2023/10/26 19:00:17
しかしまあ相変わらずこゃんちゃんと思考が合わんな
人外なのかわかんないや
57 淡雪かん ユキネ 2023/10/26 19:03:30
ハロウィンになんかあるの?
58 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 19:05:17
まあちょうどよくハロウィンになるかもしれないですが
59 きんつば トバリ 2023/10/26 19:05:55
60 淡雪かん ユキネ 2023/10/26 19:10:35
>>59
なるほどね

ハロウィン前には終わりそうだけど、ハロウィン村の人を集めるにはもう建てとかないとダメかも
61 マシュマロ ロロット 2023/10/26 19:22:31
現状あんまり情報ないけどトバリは印象がいい、今日だと共有まわりへの触れ方とか
リコはどうなんだろうね…相方まわりへの触れ方は脊髄感なのか炙りたい側なのかここは保留
62 マシュマロ ロロット 2023/10/26 19:23:24
ナツの占ってもらって楽したい発言は占われるメリットがなんかある系なのか本心なのかこれも略
まぁ黒や溶けはないでしょう
63 淡雪かん ユキネ 2023/10/26 19:23:39
多分脊髄
64 マシュマロ ロロット 2023/10/26 19:26:55
うーん初日だとむずいな
リックはまぁ頑張れ
林檎飴 リコ が投票を取り消しました。
65 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 19:29:37
ところで俺は溶ける役職でもないし初日で死ぬ可能性がほぼ0の役職だから遺言は適当に書いてあるんだけど
トニーもそういう可能性もあるよね
66 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 19:30:31
まあ確実に生存することが分かる生還者やROMとかなら敢えて適当に書く可能性はあるけど
67 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 19:31:19
妖魔とか占われたら死ぬ役職とかなら流石に騙ったりはすると思う
マシュマロ ロロットは遺言を書きなおしました。
「罠師
どこ置こうね〜共有とか置くと護衛引っ掛けそうで嫌」
68 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 19:32:50
だから色々端折るけどもし今発言してない
カズハとかマークとかがもし語尾あるならそこ殺戮はあると思う
69 林檎飴 リコ 2023/10/26 19:35:06
灰チェックにしてもなー
怪しくないところは言えても怪しいところはないもんなー

強く誘導してたトニーは不審死してるから占うも吊るもなくなったし
リック深掘りする?
それこそ人外の思うつぼじゃないかな感あるけども

となるとその他発言少なめメンバーからになってー
発言少な目だから要素なくてー

えーん
ってなる
70 ソーダアイス リック 2023/10/26 19:46:19
ロロットは考察の結論がほぼ全員ポジティブに思えるから自分自身の印象に意識が向いてるように思てるな
71 ソーダアイス リック 2023/10/26 19:47:02
うまく伝わってるかわからないから

わからなかったら聞いてね
72 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 19:47:43
┣¨ラフトで一行に俺の名前が呼ばれない
73 ソーダアイス リック 2023/10/26 19:48:29
334
74 林檎飴 リコ 2023/10/26 20:07:41
総合病院の予約無しとどっちが早く呼ばれるだろうか
75 林檎飴 リコ 2023/10/26 20:08:53
>>70 ロロットは疑う側じゃなくて疑われないようにする側っぽい、ってこと?
林檎飴 リコ は マシュマロ ロロット を占います。
-4 林檎飴 リコ 2023/10/26 20:09:27
おもしろいな 採用
76 ソーダアイス リック 2023/10/26 20:14:56
>>70
うん、そんな感じであってる
ロロはとにかく周りを上げ過ぎで僕への触りもフォローめいてたなって
-5 林檎飴 リコ 2023/10/26 20:18:48
ナツとヤナギは非同窓感
ヤナギもナツも信用度は低い
トニーは単独妖魔と断定

マークとカズハ、ダンテが静かすぎるので窓懸念

リックはどちらとも 生け贄か占い除けかブロックか
ユキネもどっちつかず
トバリは好印象 村寄り思想
77 林檎飴 リコ 2023/10/26 20:20:49
遠回しな生存欲に見える、って感じかー

目的あるとしたら白貰いと縄除け、どっちだと思う?
78 ホットケーキ マーク 2023/10/26 20:21:56
た、ただいま。
日が変わってるね。
見てくる、よ。
79 ホットケーキ マーク 2023/10/26 20:25:27
き、昨日から喋ってる人もいるみたい。
占い固定だからなのかな?
一瞬占わないで言ってほしいって言ったのトニー君に見えたけど
リック君だった。

80 ホットケーキ マーク 2023/10/26 20:27:16
と、とりあえず緑窓把握だよ。
>>36 で問題ないかな。

トニー君のことはあまり触れないほうがいいかな。
って思ってるよ。
遺言見た感じ、そういうことかな、って。
81 ホットケーキ マーク 2023/10/26 20:29:02
うーん、っと、
今はなしておきたいのは固定されてる占いのCOタイミングかな?
人数少ないとはいえ、
今日は白なら出なくていいのかなって。
遺言あるからね。結果はそこで伝えられるかな、って。
-6 きんつば トバリ 2023/10/26 20:31:54
は、はわわ系男子だ!!!
82 ホットケーキ マーク 2023/10/26 20:34:45
もう10人しかいないから、思ったことは話したほうがいいかな。
トニー君とリコさんとトバリ君、リック君の4人は昨日の発言で気になってるよ。
ただ、ここの4人で同じ窓囲ってる感じはしないかなって。

83 ホットケーキ マーク 2023/10/26 20:36:40
トニー君は>>80 の通り。
リコさんの動きはよくわからない。フットワークは軽そう。
トバリ君はリック君をかばうようにも見えたけど、庇い方が仲間だからって感じには見えなかったから村のそれかなってようには見える、あって背かな?って。
リック君は…昨日の占われたくない発言は突っ込んでいいのかな…、今日の反応的には聞いてもいいのかな、くらいかな。
84 ホットケーキ マーク 2023/10/26 20:37:17
僕だけ喋っちゃってごめんね。一旦離れるよ。
85 林檎飴 リコ 2023/10/26 20:37:42
占い師、遺言あるから吊られ以外はCOいらなくない?
/12 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/26 20:39:51
これでカズハが反応なければ他に緑窓はなし、と
86 マシュマロ ロロット 2023/10/26 21:04:32
>>70 現時点で下げなきゃいけない人が思い浮かばなくて…無理矢理にでも下げたほうがいい?
87 マシュマロ ロロット 2023/10/26 21:04:49
占い師CO促してるのは人外
88 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 21:22:06
マークは発言になんか暗号入っててもおかしくない話し方してるな
89 ソーダアイス リック 2023/10/26 21:26:22
人生送りバント指示かも
90 ホットケーキ マーク 2023/10/26 21:36:52
た、ただいま。
>>87 誰か占い出るべきって話してたっけ?…
してないから、結果少ないなら出ないでって言ったつもりだったんだけど、見逃してた?…
91 きんつば トバリ 2023/10/26 21:37:16
ログ読みましたが占い促し位置いましたっけ
マークは結構長々と述べていますが、その中でも吊りたいと感じた位置はいらしたのでしょうか。
曖昧な触れ方をしている感覚があります。
窓の話をしていましたが、触れた内容の感想には一度も出てきていないのが理由です
92 ホットケーキ マーク 2023/10/26 21:37:47
>>85 うん、その通りだよ。
黒か邪魔なら一考の余地はあるかなって思うけど、吊り先にどうしても困ってるならレベルでもいいかなとは思うよ。
93 ホットケーキ マーク 2023/10/26 21:39:04
>>88 そんなこと言われても…
どう話すのがいいんだろ…
人数少ないのに意見出しちゃダメってことなのかな…
94 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 21:40:39
>>93
た、だいま とか
き、昨日 とか
ミ、ミトコンドリアとか
なんか最初の一文になんか気持ち悪さを感じるんだけど
95 きんつば トバリ 2023/10/26 21:41:07
最初からその話し方ではある
96 ホットケーキ マーク 2023/10/26 21:41:35
>>91 吊りたいっというよりは中身が気になってるのはリコさんとリック君かな。
リコさんはどっちかというと狂っぽいかなとは思う。
リック君は昨日のあれからCOしていいんじゃないかなって思うよ。
トバリ君は村っぽく見てる。

吊りたいってのは正直まだ全員話してないからあれだけど、ロロットさんからは生存意欲感じてるかな。
97 ホットケーキ マーク 2023/10/26 21:42:03
>>94 そ、そんなこと言われても…(2回目
98 ホットケーキ マーク 2023/10/26 21:42:51
RPにここまでストレートに気持ち悪いって言われたのは初めてだよ…。
喋り方変えたほうがいいの?…
不快な行為は禁止だよね?…
99 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 21:42:52
じゃ、じゃあ俺も真似しよっと
100 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 21:44:04
な、なんか首謀者とかが
く、句点でアピールしてとか
い、言ってる可能性とかもあるし
101 ホットケーキ マーク 2023/10/26 21:44:12
>>94 あ、あとこれが暗号として、僕以外使えなくない?…
-7 ソーダアイス リック 2023/10/26 21:48:34
易者
2d→3d:ロロット占い
結果:何かの力で邪魔された

僕が噛まれても占い師は代わりに長く生き出来るし出ちゃうね
102 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 21:48:35
>>98
き、気持ち悪い発言に気を悪くしたらごめん
で、でも俺は自分以外は全員喋る人形ぐらいにしか思ってないから安心して
103 ソーダアイス リック 2023/10/26 21:50:48
ロロっと>>86なら>>87をしてるように見える人はいた?

それともただの一般論かな?
104 ソーダアイス リック 2023/10/26 21:52:21
な、
阪、
関、
無、
105 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:12:20
ナ、ナツさんからはクレーマーのにおいがする…
ただ、中身由来っぽいし、生存人外っぽくはないかなぁ…

リック君は…人狼楽しそう。(小並感)
106 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:13:20
>>105 あ、人狼って役の人狼じゃなくてゲームの人狼ね…
楽しい!!!!って感じがしたからつい…。
107 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:14:57
せ、せっかくだしほかの人の様子も見るかな…。
そろそろ落ちるのと、平日朝、お昼はそんなに喋れないから今のうちに言いたいことは言っておきたい…。
108 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:17:24
言及してないのは下の3人かな。
ユキネざん、あふれ出す脊髄。窓なさそう。
ダンテさん、ちょっと動きが重そう?あんまりしゃべってないだけかな?でも共有云々は気になる…。ほとんど絡めてないから明日様子見たいかな?
カズハさん、コメントできないよ…
109 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:19:40
明日の動き次第かなって思うけど、リコさん、ダンテさんは要注目かな…。
あとカズハさんはコアタイム的にほかの人が判断してほしいかな。

>>91
た、多分こんな感じで思ったことを言ってほしかったのかなって思ってるけど、参考になるかな?…
110 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:22:26
あと、リック君の扱いは…緑窓の人が考えるはず…。
なんか動き見ると村っぽいし、素直に受け取るならもういいのかなって。
言語化が難しいけど伝わるかな?…
111 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:23:26
コアタイムの都合か僕だけしゃべってる感じ…
112 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 22:27:58
今フォールガイズやってるから喋れない
113 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 22:30:52
>>105
君私の中身分かってるの?
114 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:33:27
>>113 えっと、言っていいんだっけ?・・・
とりあえず、首を縦に振っておくね。コクコク。
115 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:36:11
一応中身言及とかには一切ルールは振れてなかったかな…
でも、役食じゃなくて中の人由来でこう言ってるんじゃない?
はID非公開の村では不適切だったかも…
そこはごめんなさい…。
116 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 22:43:43
俺の中身分かるとかもしかしてファンか何か?
ファンって思ったら言葉の端々に白さが見え出してきた
117 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:53:16
>>116 ファン度は【8/100】-【15/100】だよ…。
118 ホットケーキ マーク 2023/10/26 22:53:36
-7。そ、それくらいかも…。
ホットケーキ マークは、そろそろ寝ます。おやすみなさいです… 2023/10/26 22:53:54
119 林檎飴 リコ 2023/10/26 22:57:22
おやすみー
わたしはCOするメリットないからしないのー

いいおんなにはひみつがあるのよー
120 マシュマロ ロロット 2023/10/26 23:07:13
>>103 >>85 これ見ての脊髄、一般論だね
121 マシュマロ ロロット 2023/10/26 23:10:08
寡黙で吊られる村は存在価値ないので皆もガンガン生存意欲出すべきだと思ってる
ナツはまぁその…
122 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 23:17:00
>>121
何?
123 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 23:20:06
>>121
なに?
124 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 23:22:38
>>121
なにか?
125 ミトコンドリア ナツ 2023/10/26 23:22:55
>>121
???
126 林檎飴 リコ 2023/10/26 23:35:35
>>81 しょーじきなところ、この発言が
「占いのCOはいずれするだろうし、それについて議論しようか さあ占い師、反応見せておくれ?」
って意図が隠れてるんじゃない?
って指摘したら、反論してもより胡散臭くなるだけだよね
127 林檎飴 リコ 2023/10/26 23:38:23
マークのどもりは初日からだから、どもりかたを暗号に使うのは先見の明ありすぎるというか、ふつうはマークが居るからほかの手段使うよね
128 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 00:06:52
なんでわざわざ占いcoのタイミングの話がしたかったんだろうとは思ったけど、初日(2日目)に占い師について言及しないのねじれだけだったわ
129 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 00:07:00
毒されてる……
130 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 00:10:32
>>127
マークに邪魔されないように誤ってマークが使いそうな言葉は避けて運用するってことね

人外視点の天才?
131 林檎飴 リコ 2023/10/27 00:23:45
村でも時と場合によっては暗号通信はするんだよなぁ
/13 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 00:56:15
さて、これ緑窓が2人いるフリした方がいいんかな
戻ってこいAIBO!
132 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:33:03
ただいまああああ
コミットされてたー
ぜんざい カズハ は職を探します。(1回目)
ぜんざい カズハは遺言を書きました。
「さてそろそろ仕事探すか…
完全週休4日で年収3000万ぐらいのないかなあ」
133 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:36:19
緑窓は把握したよ
他はもうない感じ?
134 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:42:12
占いうんぬんは遺言あるから黒か邪魔か溶かすまで潜ってていいと思うよ
135 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:42:35
ダレモイナイヨカン
136 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:44:26
もう一人で歩けない

時代の風が強すぎて

あー傷つくことなんて慣れたはず

だけど今はー
137 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:45:20
あーこのまま抱きしめて

濡れたままの心を

変わり続けるこの時代に

変わらない愛があるならー
138 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:46:52
あっトニーが死んでる!!!!
139 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:47:27
まあ生還者でしょ
昨日の見るからに証明できるぞ!!って感じだったから
140 ぜんざい カズハ 2023/10/27 01:51:46
ログ読み完了!風呂行ってこよ
141 林檎飴 リコ 2023/10/27 02:02:13
いってらっしゃい
142 ぜんざい カズハ 2023/10/27 02:10:04
ホカホカ
いたー!
143 ぜんざい カズハ 2023/10/27 02:10:16
ただいまー
144 林檎飴 リコ 2023/10/27 02:13:22
夜に大声で歌うのはきんじょめーわくだからやめたほうがいいっておかーさんがいってたよ
145 ぜんざい カズハ 2023/10/27 02:21:30
近所にいるのはタヌキだけだもん
146 林檎飴 リコ 2023/10/27 02:23:02
だからカズハさんちの近所のタヌキさんまるまるなんだね……お客さんいないから……
147 ぜんざい カズハ 2023/10/27 02:41:37
お客さんいるもん
連日行列できるしスープ無くなり次第終了の張り紙もしてるもん
148 林檎飴 リコ 2023/10/27 02:52:03
それじゃまるでラーメン屋さんだよ……

で、誰吊ったり占ったり噛んだり布教したりするの?
149 ぜんざい カズハ 2023/10/27 03:00:53
そんな野蛮なことしないんだ
私はひっそりと片田舎で細々と過ごすんだ
150 マシュマロ ロロット 2023/10/27 03:59:32
生還者だとなんで情報得ようがない初日にあの世行ったの感あるけど少人数だし証明に使ったほうが早いのか
+9 †風船ガム† トニー 2023/10/27 06:10:14
>>/13相棒、後は…頼んだZe
+10 †風船ガム† トニー 2023/10/27 06:11:49
>>150 人外臭いなぁ
151 きんつば トバリ 2023/10/27 06:14:40
forever love歌ってるのを恋窓持ってるのかって一瞬思った 露骨か
おはようございます
152 きんつば トバリ 2023/10/27 06:24:27
>>96 >>109 感謝する。  ログが少なくても書いてくれるのは助かる 後々のライン考察ができるかもしれないからな。
ライン考察苦手だけど。

生存意欲とロロットが言っていたが、現状ロロットが意欲がないと判断した人を聞いてみたいな
きんつば トバリは遺言を書きなおしました。
「角兎。
護衛がもしいる場合、若しくは占い師の代わりに死ねるなら本望です
緑窓でもないです」
153 きんつば トバリ 2023/10/27 06:26:29
本日はCT取りづらい。申し訳ない。
それでは離席
154 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 06:43:01
おはよう
おやすみ
155 ソーダアイス リック 2023/10/27 07:12:54
トバリ>>152
僕もマークもロロットから生存意欲を感じるのが気になってる感じだよ

意欲が低いって意見は出てなかったはず
+11 †風船ガム† トニー 2023/10/27 07:38:52
150は人外確にした方が楽じゃね
156 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 08:10:28
おはよう
見てない間に不穏な殴り合いが
/14 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 08:11:22
指定は…どうしようかねー
157 きんつば トバリ 2023/10/27 08:12:02
>>155 >>121に対してロロット目線でそうではないと思った人はいるか聞いてる所だな
158 きんつば トバリ 2023/10/27 08:15:39
現状踏まえると生存意欲の無い人をロロット目線だと注視すると思っている為、生存意欲が高すぎる印象を持つ人だからこそ聞いてみたいと感じた。
159 ホットケーキ マーク 2023/10/27 08:30:20
お、おはよう。
ちょこっとだけ気になる発言返すよ…
>>126 >>128 3日目に占いcoのタイミングを話すのはねじれの基本だと思うし、そうすべきだと思うよ。
>>130 これに関しては経験値的なものかな?とも思ったけど、言うの遅い気がするかな。
-8 林檎飴 リコ 2023/10/27 08:32:21
ダンテさんととカズハさんじゃないかなぁ……ユキネさんは微妙なところ
160 ホットケーキ マーク 2023/10/27 08:32:43
カズハさんおはよう。
生還者やrom民なら黙ってたほうがとも思ったげと今更なのかな…

>>152 ロロットさんからこれ聞きたいかな。
ホットケーキ マークは、時間切れだよ…またお昼に顔出すね。 2023/10/27 08:33:25
161 ソーダアイス リック 2023/10/27 09:20:55
トバリ>>158
生存意欲が低い人は狂人とか背徳者っぽくはなると思うけど、生存意欲が高い人目線で気になるって観点がよくわからなかったな

僕がわかってないだけならごめんけど
+12 †風船ガム† トニー 2023/10/27 10:14:09
>>161
ん?ん?ん?ん?ん?
生存意欲が低い=白役人外(狂/背)思考なの?
昨日言ってた内容と矛盾してるよ
私がその役職目があると判断していた人だよねぇ
殴りたい放題だ!
いけいけいけいけいけ!
162 林檎飴 リコ 2023/10/27 10:28:50
>>161 ロロットはどう思う?
って訊いてるだけだよー
-9 きんつば トバリ 2023/10/27 12:00:08
リコ通訳うまくて助かるわあー
163 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 12:02:52
占い師は遺言ありだしまだ出なくてよかろうよ
生存意欲は今後の指定の参考になりそう
164 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 12:04:27
雑感とか出すにはまだ早いよなあ
情報がなさすぎる
165 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 12:04:49
リックの処遇も考えねばならんし
ホットケーキ マーク は引きこもります。
ホットケーキ マークは遺言を書きなおしました。
「NEETです…

敗北者なんですがそれは…

3日目;占われる気がする…引きこもり。吸血鬼疑いされそう…」
166 ホットケーキ マーク 2023/10/27 12:21:49
お昼。
>>164 え、えっと緑窓はそもそも表に雑感ださないほうがいいよ…
>>165 これは緑窓に一任したいかな。今日は吊らなくてよさそうって気はしてるけど、役出したほうがいいかも、とは思う、から。
167 ホットケーキ マーク 2023/10/27 12:24:00
>>156 あ、えっと、この不穏なってどれのことだろう?
殴り合いはあった感じだけど、不穏かな?
わかんないから、教えてほしい。
不穏ってことは、村同士の殴り合いに見えてるとかなのかなって。
168 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 12:33:13
>>167 不穏ってのは村の違反行為方面での不穏さね
169 ホットケーキ マーク 2023/10/27 12:35:11
リコさんがちょっと不穏かな。
脊髄って感じでもないし、殴り合いしたいって感じもなくただ殴れるところを殴ってるように見えるかな…
ヘイトを他人に寄せたい、そんな気持ちがあるように見えるよ…
もしくは占われたい、かな?
言語化難しいけど、今日指定してほしいのはここかな?…
170 ホットケーキ マーク 2023/10/27 12:37:23
>>167 >>168
努力義務:相手を傷つけない
これかな?…限度がわからないけど、あんまり気にならなかった僕はねじれに毒されてそう…
無意識にやってたらごめんなさい…
ホットケーキ マークは、時間切れ…。今度は夜に。 2023/10/27 12:37:57
171 ソーダアイス リック 2023/10/27 12:45:40
僕処理も視野ならわかりやすくする為に出ておくね

易者
2d→3d:ロロット占い
初日は情報がないので一番遅かった人占い
理由:占い師は発言がある人から占いたいと思うから被る可能性もないし

結果:何かの力で邪魔された

上までは遺言からのコピペ
以下は今日考えてたこと

ロロットが霧狼でラインがあるかも考えつつ探り

プールがNEETの割合が高めみたいだからロロットNEETもありそう
それなら生存役も理解は出来るから
172 ソーダアイス リック 2023/10/27 12:47:33
噛まれたら占い師や他の重要役の保護になるから護衛はいらないよ

噛まれることが僕の非狼真証明にもなるし
ソーダアイス リック は引きこもります。
173 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 13:03:48
やっぱりな
俺はリック占いだと思っていたぜ
174 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 13:04:30
林檎飴 リコ は ポップコーン ダンテ を占います。
175 林檎飴 リコ 2023/10/27 13:05:26
すごい 手のひらを返す風圧で竜巻起きてる
176 きんつば トバリ 2023/10/27 13:25:40
こんにちは。一撃だけ失礼します。
占い系統且つ占われたら黒だからこその動きなのは納得しています。

マーク
緑窓雑感反対の理由を分かった上で賛成と投げておきます。
この場から見た緑窓の乗っ取りや村陣営ではない緑窓もあり得なくはないと考えているので深掘りしすぎない程度ならいいと思っています。

>>162 そうですね、言いたいことを伝えていただきありがとうございます。

邪魔が入ったとのことでしたのでロロットの意見も聞きたいかな。
177 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 13:30:16
遺言に結果まで書いてるのおかしくない?
-10 きんつば トバリ 2023/10/27 13:32:32
2日目から3日で結果出てるんじゃないの?易者わかんねー
178 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 13:32:55
あとめちゃくちゃ小さいこと指摘すると

何かの力で邪魔された じゃなくて
何かの力に邪魔された だぞ

ねじれガチ勢ならころさ殺されても文句言えんぞ
179 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 13:38:44
>>174
『で』と『に』を間違えるなんてあり得るの?
ニンジンのことデンジンとか言っちゃうったりするの?
ちゃんと発言する前に確認しないと
こんなミスしたら人外だと疑われるよ
-11 きんつば トバリ 2023/10/27 13:39:05
さすがナツ、プロだわあ
結果コピペじゃないと思っちゃったよ自分
180 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 13:39:10
>>179

>>174>>171のミスです
181 ソーダアイス リック 2023/10/27 13:49:37
結果は今日の時点で更新したやつ

シスメはコピペじゃなくて手打ちしたよ
182 ソーダアイス リック 2023/10/27 13:53:39
遺言を
-12 きんつば トバリ 2023/10/27 13:54:57
うーん、だよねえ
自分もそこの一文だけならコピペしないもんな
183 ぜんざい カズハ 2023/10/27 13:55:34
おっとリック占いだったんだね
ロロット占いで邪魔されたんだ

おらっおらっロロット何とかいうんだ!
184 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 14:12:04
リック出るんだ
185 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 14:12:55
処理の話はよく分からなかったけど
デメ役職だと言っている上にいまいち波に乗れてないからってことだったのかしら
186 ソーダアイス リック 2023/10/27 14:31:26
>>165処遇とか言われてたから
これまでの村の状況から少し緑にも警戒はしてるし
187 きんつば トバリ 2023/10/27 14:52:21
>>177 結果が出たら載せるのはおかしくないと思ったんですが、易者って明日以降に結果が出る役職ですか?
ナツが怪しいと言うよりはいちゃもんつけたいだけに今見えているので問いています。その文面だけなら俺もコピペしないので…

目立ちすぎていて妖魔では無さそうだとは思います、ナツ。
>>168 これについては部屋立ての判断で良いかと思われます。

カズハ視点の吊りたい位置が聞きたいですね、さほど深掘りしている感覚がないです。内容によっては吊り位置にあげざるを得ない。
188 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 16:48:43
>>187
結果は今日の朝出るよ
俺はイチャモン付けたいだけや
*5 マシュマロ ロロット 2023/10/27 17:14:23
ニートCOでいい?邪魔心当たりないし
*6 マシュマロ ロロット 2023/10/27 17:14:36
それとも罠師でライン切りに行く?
*7 マシュマロ ロロット 2023/10/27 17:17:01
易者COだしライン切るわ
189 マシュマロ ロロット 2023/10/27 17:28:45
出先だからお返事だけ済ますね
190 マシュマロ ロロット 2023/10/27 17:28:58
邪魔出ません COいる?
191 マシュマロ ロロット 2023/10/27 17:30:18
生存欲云々に関しては、そもそも生存欲を感じるって触れられ方をしたからそう返しただけで誰から感じないとかはそんなに
強いて言うならダンテ発言少ねえな〜くらい
林檎飴 リコ は マシュマロ ロロット を占います。
192 林檎飴 リコ 2023/10/27 17:45:08
>>156 >>167 >>168 >>170
この辺相互がぷんすこしてたらアレだけど
ねじれ的にはこんなもんでしょ感あるしへーきへーき

場外乱闘にまで飛び火したエルミィvsカズマーン事件の再来はやめようね、くらいの感じで
193 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 17:45:27
帰宅しました
何やら大きな動きがあったようで
194 林檎飴 リコ 2023/10/27 17:46:37
わたしもダンテさんとカズハさん余裕あるな〜って見てる 次いでユキネさん
地味にヤナギさんも余裕あるけどこっちは緑窓なんだっけね?
余裕の原因を公示してるかどうかの差はあるかな〜
/15 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 17:46:49
ロロット:被占→邪魔
リック:易者 ロロット邪魔
リコ:
トバリ:
ヤナギ:共有者
マーク:
ナツ:
ユキネ:
ダンテ:
カズハ:
195 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 17:47:27
たった今緑に開示情報書いてたとこですね
/16 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 17:48:54
追記:なんかリコが相方の正体見抜いててこわい
/17 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 17:52:56
虚無位置から吊りたいのはダンテが筆頭
/18 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 17:53:27
ロロットのCO開けるかどうかが問題
196 マシュマロ ロロット 2023/10/27 17:55:11
易者という役自体がまぁまぁ怪しいし邪魔が外部由来なのか特攻なのかは考えどころ
ただ昨日から占い避けてたとこは真でも偽でもそうだよね
197 ソーダアイス リック 2023/10/27 17:56:51
▼ロロットで良さそうかな

本人由来でなく外からの要因でも歪曲者が妖魔保護の為に付与したとかがあるから灰吊りよりは人外吊れる可能性が高い
198 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 17:58:43
邪魔出た時真っ先に疑うのって吸血鬼じゃね?
次に殺人鬼その次が邪魔狂、他みたいなのが普通と思ってるけど
先に霧とかニートとか疑う?
199 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 17:59:36
>>197
決めるのはリックじゃないです
200 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:00:32
というかもし吸血ならNEETって助け舟出てんのに乗らない理由ないだろ
201 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:04:45
確かにリック目線だと邪魔出てる私は人外だが、進行の意見も待たずに即私吊りを言い出す易者ちょっと…
202 ソーダアイス リック 2023/10/27 18:10:38
語尾いないの確定前は前は普通に吸血考えてたよ

ラインがあるのは多分基本的には霧だけだからそこから手がかりないかを考えてた
203 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:11:06
やぁ、久しぶり
色々出てるようだがつまりどういうことだね?
204 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:13:06
リックくん処遇とか言われる立場になってたんだね
ちょっと流れはよく分からないけど可哀想だね
205 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:14:19
そういや語尾なしだったわ、失礼
*8 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:14:29
邪魔に関してはほんと判んないんだけど
206 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:14:42
それで易者coしたと、でロロットに邪魔判定と
ロロットがニートco
なんか面倒くさいね
*9 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:14:52
偽なんちゃう
207 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 18:16:29
>>206 ロロットはニートCOしてないような
208 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:17:20
この村って人外何人くらいいるもんなのかな?
詳しい人、教えてちょーだいな
*10 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:17:33
*11 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:17:40
すまんやらかした
209 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:19:06
>>207
ホントだしてないね
ごめんナツの発言見てしてるもんだと勘違いしちゃったよ
210 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 18:27:27
ロロット即時吊る前にCO開ける方が先じゃないかな
211 ソーダアイス リック 2023/10/27 18:29:19
▼ロロットは指定じゃなくて僕の希望だよ
外部由来で貫通しない方が良さそうならナツを第二希望しておくね
212 ソーダアイス リック 2023/10/27 18:31:02
もし証明役いるなら緑よりそっち進行がいいな

ねじれ闇鍋だと緑は村証明にならないから
213 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:32:09
リックくんのナツくん第二希望は今日の絡まれ方でって感じなのかな?
214 ソーダアイス リック 2023/10/27 18:34:21
>>213
ロロットが人外ならそのままラインだし
ロロットが人外じゃないならライン繋ぎに見えるから
215 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:35:45
一応私も吊り希望だしておくよ
ロロットのco次第かもだけど
1ロロット 2リック

場況が分からないけどここに手をつけないなら
1カズハ 2ユキネ
適当だけどね
216 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 18:37:12
>>214
どっちみちリックくん的に人外要素あるってことね
分かったよありがとう
*12 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:39:07
これ私罠師CO予定だが吊れるかな
なんか吊り逃れできるやつある?
-13 きんつば トバリ 2023/10/27 18:43:38
>>188
217 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 18:43:46
>>210
これはco指示?なのかしら
私も開けて欲しいわ
218 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 18:44:19
>>196
偽が占い避けるのはどうして
/19 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 18:46:09
邪魔出たロロットが現状指定の最善なのかね
CO促しつつ
219 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 18:47:07
>>218
偽なら狼とか妖魔の可能性高いからじゃない?
220 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 18:47:28
ユキネって初めて見た気がする
221 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 18:48:24
サラッと語尾居ないことなってるけどトニーに語尾ついてる可能性もなくはないだろ
222 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:50:47
罠師CO 罠の使用未使用位置に関しては伏せてたほうがいいよね?
223 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:51:09
>>218 易者騙るってことは黒なりなんなり出る系だから、占われたくはないよねって
224 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 18:51:25
罠師・・・一応人外でも騙れる位置ではありますね
225 マシュマロ ロロット 2023/10/27 18:55:44
こんな役職にわざわざ邪魔吹っ掛ける理由がわからん
やっぱ外部由来?それとも私相手のツンデレなりそういう恨みでもある?
/20 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 18:58:07
吊り位置審議中(ソロ)
/21 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 18:59:55
ロロット貫通でいいかなあ
罠使ってる感じだし
226 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 19:00:11
仮指定:ロロット
227 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 19:01:10
緑窓での審議の結果貫通になりました
/22 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 19:01:32
今は1人しかいないから実質独断だけどな!
228 ソーダアイス リック 2023/10/27 19:06:31
ありがとう
それなら緑に異存なし、ただ、緑のメンバーにもお互いにある程度は警戒お願い
相互証明でも恋とか眷属とかあるから

ロロットは素直に見るなら
妖イタチ+歪曲の邪魔能力に思えるけど
色々な可能性ありそう

妖鼬(鼬)【妖魔陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:○][呪:○]
妖魔陣営。罠を設置することができる妖魔です。
一度だけ罠を設置する対象を選べます。
設置された対象が襲撃/護衛、もしくは処刑された場合誰か一人を道連れにします。
*13 マシュマロ ロロット 2023/10/27 19:07:34
災難でしょ
ごめん
229 マシュマロ ロロット 2023/10/27 19:08:01
私からはリックを信じるなとだけ言っておくね
ソーダアイス リック は職を探します。(1回目)
*14 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 19:17:12
全然よ〜
私も誤爆してるし
*15 マシュマロ ロロット 2023/10/27 19:20:32
霊媒系なりでリックなりとライン繋ぎに行ったりするかは任せる
マシュマロ ロロット が ソーダアイス リック に投票しました。
*16 マシュマロ ロロット 2023/10/27 19:20:57
てか本当にリック何者なの?
ソーダアイス リックは遺言を書きました。
「易者
2d→3d:ロロット占い
初日は情報がないので一番遅かった人占い
理由:占い師は発言がある人から占いたいと思うから被る可能性もないし
結果:何かの力で邪魔された

3d→4d:トバリ占い
占い師も緑もなさそう
白目には見えるけど逆に占い師や他の占い系と被らなそうな位置だから」
ソーダアイス リック が マシュマロ ロロット に投票しました。
230 ソーダアイス リック 2023/10/27 19:27:14
占い先も既にセット済み

指定や希望あれば変えれる
芋羊羹 ヤナギ が マシュマロ ロロット に投票しました。
*17 マシュマロ ロロット 2023/10/27 19:37:42
LWCOあり!?
*18 マシュマロ ロロット 2023/10/27 19:37:55
やっていい?
*19 マシュマロ ロロット 2023/10/27 19:38:24
二匹保護されてたわ
*20 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 19:39:14
*21 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 19:39:27
トニー人狼せつ!?
ホットケーキ マーク は職を探します。(1回目)
林檎飴 リコ は ポップコーン ダンテ を占います。
林檎飴 リコ が マシュマロ ロロット に投票しました。
231 林檎飴 リコ 2023/10/27 19:54:59
ロロット吊りね わかったー
邪魔出た、っていうならしかたないなー
232 きんつば トバリ 2023/10/27 19:56:51
只今。
指定把握、罠COであれだけすごいパワフルにぶつかっていくの中々すげぇな、って思ってしまったかな
>>188 草。
きんつば トバリ が マシュマロ ロロット に投票しました。
233 林檎飴 リコ 2023/10/27 19:57:14
で、リックは黒出る占いみたいな役?でいいのかな
ふぅん 真占いからしても占う価値がないことになってるし、疑惑は狼さん次第かな
234 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 19:59:22
>>202
>>221はどう思ってる?

トニーって語尾ついててもおかしくないなと思うけど
235 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 19:59:35
>>223
なるほど
236 きんつば トバリ 2023/10/27 19:59:47
>>233 そうそう。自分も占える黒が出る占い師だな
237 淡雪かん ユキネ 2023/10/27 20:00:51
自主的にcoしてきたから黒出る役職でもわざわざ易者選ばないかもとか思った
淡雪かん ユキネ が マシュマロ ロロット に投票しました。
238 林檎飴 リコ 2023/10/27 20:06:23
トバリさんありがとー
なんで無駄に自分占えるんだろなぁ
239 きんつば トバリ 2023/10/27 20:09:04
>>238 それはそう 有識者がきっと教えてくれる
>>237 偽だとするとそれがあるよね、もっと別のを選ぶと思うんだ
ソーダアイス リック は引きこもります。
240 ソーダアイス リック 2023/10/27 20:14:02
一回言ったけど僕は護衛いらないよ

ヤナギや他の噛まれそうな位置優先してね

遺言にちゃんと占い先書いてるし
241 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 20:15:34
リックの昨日のCO具合からしてあまり騙りには見えないって点が緑の結論かな
/23 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/27 20:15:46
当然今考えた
林檎飴 リコは遺言を書きなおしました。
「占い師だよー

トニーはねぇ、人間判定あったけどねぇ、なんか死んだねぇ?
溶けたかな?
次は昨日から気にしてたダンテさん占っとくよー」
242 ミトコンドリア ナツ 2023/10/27 20:51:33
指定把握した
ミトコンドリア ナツ が マシュマロ ロロット に投票しました。
243 ホットケーキ マーク 2023/10/27 20:56:14
た、ただいま・・・
え、えっと、リック君易者COでロロットさん邪魔、
ロロットさん罠師COで指定貫通、
この流れかな?…
244 ホットケーキ マーク 2023/10/27 20:59:30
リック君とロロットさんならリック君のほうが印象はいいかな。
ただ、罠師CCOがいまいち偽だとしたら狙いがわからない…
罠系の役を持ってる人外とか?…くらいしか思いつかないかな‥。
NEETだと確か破綻だからNEET騙らなかった云々はあんまりとは思うけど…
(ねじれの2日目は長期で3日目=今日だから昨日は引きこもれない、で合ってるよね?)
ホットケーキ マーク が マシュマロ ロロット に投票しました。
245 ホットケーキ マーク 2023/10/27 21:01:40
と、とりあえず、投票はしてよさそうかな。

ロロットさんの邪魔結果かロロットさんを邪魔だと思ってる人外、の2択かな?
ロロットさんの発言的に発言で敵対してるってイメージはない、から。
リック君はあって天邪鬼とかのその他かなーって勝手に思ってる。
ホットケーキ マークは遺言を書きなおしました。
「NEETです…
はぁ、はぁ、敗北者?…

3日目;今日は就活勝負するよ…。頑張って強い役引くんだ…」
ポップコーン ダンテ は 芋羊羹 ヤナギ を襲撃します。
ポップコーン ダンテ が マシュマロ ロロット に投票しました。
246 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 21:07:38
やぁ、投票しておくよ
ホットケーキ マークは遺言を書きなおしました。
「NEETです…
はぁ、はぁ、敗北者?…

3日目;今日は就活勝負するよ…。頑張って強い役引くんだ…
多分なんとか就活できるのは今日が限度のはず。リック君に占われそうな気もするからいけると思うんだ…。」
-14 ソーダアイス リック 2023/10/27 21:28:53
NEETの仕様間違えてたァ
ホットケーキ マーク は引きこもります。
-15 ホットケーキ マーク 2023/10/27 21:41:38
【84/100】 奇数引きこもり、偶数職探し
ホットケーキ マーク は職を探します。(1回目)
-16 ホットケーキ マーク 2023/10/27 21:41:51
【豚】
-17 ホットケーキ マーク 2023/10/27 21:42:00
ぶー・・・
ポップコーン ダンテは遺言を書きました。
「ぴえー残っちゃったよ〜」
ポップコーン ダンテは遺言を書きなおしました。
「死にました」
*22 マシュマロ ロロット 2023/10/27 22:46:27
どうしよ、狼COなりして易者偽知らせる?
*23 ポップコーン ダンテ 2023/10/27 23:19:55
任せるよ〜
マシュマロ ロロット が投票を取り消しました。
*24 マシュマロ ロロット 2023/10/27 23:33:47
邪魔がただの邪魔狂由来とかだと嫌だな
*25 マシュマロ ロロット 2023/10/27 23:33:59
まぁいいや、吊られるし
ごめんあと任せた
*26 マシュマロ ロロット 2023/10/27 23:34:44
いや、うーん
マシュマロ ロロット が ソーダアイス リック に投票しました。
マシュマロ ロロット が ソーダアイス リック に投票しました。
247 マシュマロ ロロット 2023/10/27 23:35:11
まぁ私は確かに人外だが、邪魔判定は出ないことだけは言っておくね
248 マシュマロ ロロット 2023/10/27 23:37:29
私吊りは正解なんだろうがリック信じるかは別で頼む
/24 芋羊羹 ヤナギ 2023/10/28 00:15:34
そこ人外ゲロっちゃうんだ
249 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:12:46
たらいまー!!!あっもうみんな投票してる
ホットケーキ マークは遺言を書きなおしました。
「NEETです…
はぁ、はぁ、敗北者?…

3日目;今日は就活勝負するよ…。頑張って強い役引くんだ…
明日以降は正直就活してる余裕なさそう。邪魔引かれたら負けそうだし、リック君に占われそうな気もするからいけると思うんだ…。」
250 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:13:06
よし、ゆっくりログ読むかあ
ホットケーキ マーク は引きこもります。
-18 ホットケーキ マーク 2023/10/28 01:14:38
【64/100】
-19 ホットケーキ マーク 2023/10/28 01:14:54
【88/100】
ホットケーキ マーク は職を探します。(1回目)
-20 ホットケーキ マーク 2023/10/28 01:15:14
3回言われたらさすがに、職探ししよう。
-21 ホットケーキ マーク 2023/10/28 01:15:39
負けたらねじれの瑕疵
ぜんざい カズハは遺言を書きなおしました。
「2日目
さてそろそろ仕事探すか…
完全週休4日で年収3000万ぐらいのないかなあ

3日目
!skillの仕事の面接行くぞ!!!!!
受かるといいなあ」
ぜんざい カズハは遺言を書きなおしました。
「2日目
さてそろそろ仕事探すか…
完全週休4日で年収3000万ぐらいのないかなあ

3日目
仕事の面接行くぞ!!!!!
受かるといいなあ」
ぜんざい カズハは遺言を書きなおしました。
「2日目
さてそろそろ仕事探すか…
完全週休4日で年収3000万ぐらいのないかなあ

3日目
仕事の面接行くぞ!!!!!
受かるといいなあ
給料貰ったらお母さんに新しい布団買ってあげるんだ」
251 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:19:22
もうログ読んじゃった
ロロット人外COしてる…
で執拗にリック偽推しているのは何故だろう?
252 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:20:15
狂人や背徳なら主かもしれないのに
253 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:21:16
うーんうーん
254 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:21:32
>>251 主に邪魔判定出す配下ならどっちにしろいらないだろ
あとそういう類の人外ではないよ
255 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:22:05
邪魔判定押し付けられたのかな?
256 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:22:12
私にしちゃ珍しい短命だったなぁ
257 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:22:34
単体系の人外なので特に恨みを買う心当たりもほんとにないのよ
258 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:22:50
>>254
起きてた!!!!
ふむふむじゃあ蝙蝠系かな
259 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:23:25
まぁ蝙蝠とか棺桶マンとかそういう類
260 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:23:53
証明系COでもないと初手邪魔はちょっと躱せないです
261 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:24:10
じゃあリック偽推しているのは嵌められたままじゃあシャクだったからかな
262 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:24:39
そう
263 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:24:45
ドン( ゚д゚)マイ
264 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:25:02
ふぁっきゅー
265 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:25:03
よしそろそろコミットするけれどいい?
266 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:25:26
ギロチンの刃を下ろす覚悟は?
267 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:25:43
私はそっと手を添えるだけだから…
268 マシュマロ ロロット 2023/10/28 01:25:50
じゃあね
269 ぜんざい カズハ 2023/10/28 01:26:02
ばいばーい!!!
ぜんざい カズハ が マシュマロ ロロット に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 パンプキンパイ カルロ DUMMY 生存 勝利
1 芋羊羹 ヤナギ Aki 生存 勝利
5 林檎飴 リコ こゃんこ 生存 勝利
7 ミトコンドリア ナツ すづき 生存 勝利
17 ぜんざい カズハ ほうほう 生存 勝利
19 ソーダアイス リック 路傍のブロック役職 生存 勝利
29 マシュマロ ロロット unknown 生存 勝利
30 ホットケーキ マーク ninnsinobi 生存 勝利
31 淡雪かん ユキネ アルカリ 生存 勝利
42 ポップコーン ダンテ samurai2 生存 勝利
45 きんつば トバリ sen6969 生存 勝利
76 †風船ガム† トニー いぬtheわん 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ