17851村:99人村になり損なった村【誰歓】12/20開始予定 [過去ログ:kako_log]

終了 妖狐陣営
立て主
キャラセット
参加人数
32人 (9~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2023年12月20日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

園児 モエミ は わけもわからず てきとうに投票した。
砂漠の民 ハカムまたいらんこと シィに投票しました。
永久を生きる美魔女 マーヤ侍祭 サマリアに投票しました。
森の民 クロリス侯爵家の犬 ミッキィに投票しました。
従僕 ジャスティン侍祭 サマリアに投票しました。
破産寸前 ユリコ侍祭 サマリアに投票しました。
墓守の娘 リコチェット侍祭 サマリアに投票しました。
天使 ニナエル侍祭 サマリアに投票しました。
看護婦 ラピス侍祭 サマリアに投票しました。
すやすや学者 ねむみ森の民 クロリスに投票しました。
甘党 オルネアまたいらんこと シィに投票しました。
兎の悪魔 ミシャンドール侯爵家の犬 ミッキィに投票しました。
黒の眷属 アルカード侍祭 サマリアに投票しました。
園児 モエミアイに投票しました。
退魔師 グローリア侍祭 サマリアに投票しました。
暇人 ジェラール侍祭 サマリアに投票しました。
またいらんこと シィ侍祭 サマリアに投票しました。
アイ侍祭 サマリアに投票しました。
侯爵家の犬 ミッキィ侍祭 サマリアに投票しました。
嫌われ者 フィロソフィア侍祭 サマリアに投票しました。
陶工 ウォーレン侍祭 サマリアに投票しました。
侍祭 サマリア侯爵家の犬 ミッキィに投票しました。
夜行性 イルマルカ侍祭 サマリアに投票しました。
ユバル侍祭 サマリアに投票しました。
奏者 シルビア侍祭 サマリアに投票しました。
森の民 クロリスは、1票投票されました。
またいらんこと シィは、2票投票されました。
アイは、1票投票されました。
侯爵家の犬 ミッキィは、3票投票されました。
侍祭 サマリアは、17票投票されました。
投票の結果、侍祭 サマリア が処刑されました。
侍祭 サマリア は 人間 だったようです。
墓守の娘 リコチェット は 墓守の娘 リコチェット の周囲に病を解き放ちました。
くるくる〜♪(またいらんこと シィ は 侯爵家の犬 ミッキィ にくるくる〜♪)
夜行性 イルマルカ は 天使 ニナエル の情報を工作しました。
陶工 ウォーレン は アイ を信じて忠誠を誓います。
アイ は、陶工 ウォーレン を占いました。
陶工 ウォーレン は 人間 のようです。
退魔師 グローリア は、天使 ニナエル を占いました。
しかし何かの力に邪魔されました。
甘党 オルネア は、暇人 ジェラール を襲撃します。
暇人 ジェラール は、退魔師 グローリア を護衛しています。
奏者 シルビア は、侯爵家の犬 ミッキィ の身辺を調査しています。
暇人 ジェラール は 退魔師 グローリア を見守っていたようです。
従僕 ジャスティン は、嫌われ者 フィロソフィア を襲撃します。
破産寸前 ユリコ は、退魔師 グローリア を襲撃します。
暇人 ジェラール は 退魔師 グローリア の身代わりになりました。
暇人 ジェラール は 退魔師 グローリア を見守っていたようです。
暇人 ジェラール が無残な姿で発見されました。
暇人 ジェラール は 人間 だったようです。
園児 モエミ は どうぐを もっていない。
+1 侍祭 サマリア 2023/12/24 02:38:33
ミシャミッキィ投票で妖魔目上がるの最悪だろw
1 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 02:39:22
かんでもらってなーい!!!!!
2 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 02:39:52
これ村が護衛入れたとかある?
+2 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 02:42:49
サマリアおつ。ジェラールもおつ。
3 ユバル 2023/12/24 02:43:23
ジェラールはオルネアっぽい?
4 ユバル 2023/12/24 02:44:12
実はミッキィとのやり取り見てサマリア邪気眼かもと思った……という話をしに来たら更新されていた
5 ユバル 2023/12/24 02:46:19
吊りの話より対抗のミッキィに触れてたのが、という

偽濃厚の対抗への殺意弱くない?という感想が偽目線っぽいという意見もある
+3 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 02:46:46
で。
>>4 邪気だと一発目当たってんだよなぁー 当たることあるのあれ?
6 奏者 シルビア 2023/12/24 02:49:52
寝落ちした〜!でも投票はちゃんとしててよかった
で、襲撃1のみ?!どういう事なの…
-1 奏者 シルビア 2023/12/24 02:50:16
そこ襲撃はね、しらん!
奏者 シルビア は 侯爵家の犬 ミッキィ の身辺を調査します。
+4 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 02:51:04
>>5 参考になります、まあそうよね
7 ユバル 2023/12/24 02:51:23
モエミって投票なんかあったっけ
8 ユバル 2023/12/24 02:52:40
>>6
不思議なの?
+5 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 02:53:21
占いもオルネアもクルモンも無事か
モエミナイスかも
-2 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 02:57:58
サマリア妖魔で逆呪ついてたってか?みたいな予想
9 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 02:58:58
ジェラートなんか食べる理由あったっけ
10 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 02:59:56
今日から連勤なのでめちゃくちゃ張り付くかチャリしかできないか極端になるかもです
-3 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:00:00
ここを噛めなかったのは嫌ですね……
11 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 03:00:01
寝る
墓守の娘 リコチェット は 夜行性 イルマルカ の周囲に病を解き放ちます。
12 ユバル 2023/12/24 03:02:13
>>9
オルネアが灰チャレっぽい
ジェラールは灰
ミッキィのゾーンではない
-4 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:02:35
>>5:239
>>5:241

フィロソフィア妖魔でも辻褄は合うのか
嫌ですねえ〜!
-5 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 03:02:48
ユリコさんが本当に護衛だったら良いですね?(推理投げ
13 ユバル 2023/12/24 03:03:19
シルビアおらんし寝るか
14 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 03:04:06
ああ、灰チャレ。ありがとう
侯爵家の犬 ミッキィ は化けません。
15 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:24:45
休憩でございます。

リアル仕事が立て込んでおりまして、
ちゃんとした意見を述べられるのは明日以降と
なるやもしれません。すみません。

顔出しは頑張りますのでご容赦の程を。
16 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:26:15
投票が謎なのは

ねむみ様→クロリス投票
モエミ様→アイ投票、でございましょうか。

モエミ様には理由をお伺いしたい所でございますね
17 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:28:01
ねむみ様は愚者COをされているようですが、
シィ様への投票ではなく
クロリス様への投票だというのが解せませんでしたね

騙りがあるのではと思ってしまいました。
18 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:29:34
本日の吊り先に関しては、
増える情報などもあるかと思いますが

ミシャンドール様を吊った方が良いのでは?
と、愚考いたしております。
19 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:33:35
ミシャンドール様は、陣営の柱になり得る人材で
実際に柱となっている可能性が高いのではと思います
戦略、戦術的な意味でも
メンタルケア的な意味でも

妖魔に余裕がありそうな状況ですし、
妖魔盾を考慮して取り置きするよりも、
いわゆるブレイン的存在は潰しておいた方がいいのかもと
リアル仕事しながら思ったりした次第でございます
20 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:37:14
ログをちゃんと読めてない人間が
もにゃもにゃと考えただけの発言ですので
未熟な点などはあるかとは思いますが

わたくし、ドールちゃんを放置し続けるのは危険と思います故
21 森の民 クロリス 2023/12/24 03:39:22
どーるさんてブレイン枠なのか…?
/1 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 03:43:21
窓が付いたの見えたから先にこっちに貼っておくばう

占い師CO
ニナエル人間

僕自身が判断が難しいと思えてかつ
村からはいくつか発言にあり気になる要素が上がっていた場所
真面目な発言では弁明にリソースを割きがち
オルネアからの疑いが入っていたからオルネア人狼パターンなら非狼

真っ当なフォローの範囲ではあるけどリコチェット→ニナエルのフォローがあったことから同時にゾーンに入れてリアクション確認
22 従僕 ジャスティン 2023/12/24 03:44:07
頭脳、という表現よりは柱、がしっくりきますが

陣営の要になり得る人材でしょう、
という意味で受け取って頂きたく思いますね
23 森の民 クロリス 2023/12/24 03:44:34
>>22 それはまあわかる
安定感あるよね
24 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 03:46:18
褒められている気配を察知したミシャ!(ぴょんぴょん)
_1 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 03:48:40
まぁその……今回は覗きがいるからほとんど喋ってないけど……ね
(´・ω・`)
_2 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 03:49:50
(´・ω・`)
_3 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:00:40
仁さんは冒険成功で人狼になったと言うのどうでしょう?
オルネアを熱狼告発もありかもしれません。
他の仲間の意見も聞いてから。
25 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:04:22
くるくる〜><(占い師CO
ニナエル人間

緑窓付いてたから思考読まれないように理由は緑にだけ置いてきたわん

ハカムに見えてたら意味ないけど)
_4 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 04:05:58
それを明かすと仁さんが人狼より上位陣営で且つ襲撃権を握っているという事になるんだけど大丈夫かな
オルネア狼自体はもう半分くらい周知の事実ではある
26 奏者 シルビア 2023/12/24 04:10:01
>>8
そりゃ襲撃数が0だったり3だったりこんなにぶれることあるんだなぁという感想を抱いた
むしろこれが普通なのか?ねじれという場所は…
-6 奏者 シルビア 2023/12/24 04:10:39
単純に探偵だからもう襲撃に合わせられないという思いもある
+6 夢遊病 フェネ 2023/12/24 04:11:01
犬がくるくるされてる
+7 夢遊病 フェネ 2023/12/24 04:12:28
ハカム死んでるならまだしも生きてるんだから当然緑窓見れるのでは?
27 園児 モエミ 2023/12/24 04:12:42
変な時間に起きた
おはようございます
セットミスったっぽい...
/2 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:14:06
流石に進行崩してジャスティンに従うのは微妙だとは思います

とは言えジャスティン自身は考察や情報整理の本気さから村目ですよね

モエミさんは投票気になるけど僕はロックしてるから的確に判断出来ないかもしれなくてこの状態でシィさんの思考に影響与えたくないのである程度一人で考えてみます

ねむみさんの方のクロリス投票は指定変更に立ち会えてないだけだと思います

おやすみなさい
28 園児 モエミ 2023/12/24 04:14:17
ジャスティンさんモエミ質問してるからー
>>5:145
+8 夢遊病 フェネ 2023/12/24 04:14:43
あー、でも、生き返ると緑窓見れなくなる例も有ったような…無かったような。
少なくとも今回はくるくるしてる以上見れそうだけど。
+9 夢遊病 フェネ 2023/12/24 04:17:47
襲撃数が少ないのは狛犬のユリコが頑張ってくれたっぽい?
29 園児 モエミ 2023/12/24 04:18:12
オルネアどこ噛んだか報告待ちですねー
あとグローリア
ユリコさんの護衛情報は個人的には聞きたい(裏目があるかどうかは知らない)
_5 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:18:29
確かにすぐバレる嘘でデメリットも想定出来ないから微妙かもしれません。
30 園児 モエミ 2023/12/24 04:25:06
フィロソフィアは村陣営のスタンスでいるんですねー
一昨日時点でLWならば
▼こゃで
昨日時点最大2牙になってる筈で
それなのに4死体上がってる
これに全く言及してないんですよねー
みんなフィロソフィアだからかそこ聞こうと誰もしなかったんですけどもー

村陣営の顔でいるつもりならモエミが聞きましょう
>>フィロソフィア
昨日の4死体はどういう解釈してるんですかー?

あとはそもそもLWはこゃで折り合いついてるのかとかですねー
31 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:31:15
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> <  クル〜?
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
(熱病の可能性あるからユリコさんに護衛先明かさせるのはやめた方がいいと思うばう

他にも色々発言にツッコミたいことあるけどロックかもしれないから絶対言った方がいいこれだけにしておくわん)
+10 夢遊病 フェネ 2023/12/24 04:31:47
グローリアの「死体に黒無し」主張に特に何も言ってないからlw主張はとっくに取り下げたものだと思ってた
32 園児 モエミ 2023/12/24 04:32:56
クルモン化は壮絶なストーリーの始まり
クルモンとクルモンを殺せというクルモンとクルモンの犬がいる妙な村になりました
33 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:36:05
くるくる!(しっぽさんの犬がいい

おやすみばう)
34 園児 モエミ 2023/12/24 04:42:59
熱病発症が推測されるケースがあるか?
いや態度そのものでクロリス他人外が投票するかどうかの材料にはなるか

ユリコさんー、>>29にはノータッチでー!
/3 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:50:53
モエミさんのこれだけは致命的におかしいから共有するとフィロソフィアさんはグローリアを信じるなら本体はネクロの可能性しかない

灰からネクロ吊って下僕の後追い起きたらフィロソフィアさんは放置寄りに出来る

だから、無駄吊りになる可能性あるし、普通に村役職の騙りあるなら狼や一匹が噛んでくれる可能性すらある

だから、フィロソフィアさん誘導だけは明確におかしいばう
+11 夢遊病 フェネ 2023/12/24 04:54:39
村に入ってると毎回怖い夢を見るんだよねと投稿する夢を見た。
実際はそんな夢(怖い夢)は見てないという感覚はあるのに怖い夢の内容は思い出せる。
……?????
_6 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 05:01:56
 
-7 園児 モエミ 2023/12/24 05:08:34
セットミス騙りし続けるか
連続したら諦めるか...

いやとりあえず諦めずにやることにしようw
連続ミスでも
「セットミスったぽい...」の一言で片付けよう!
これはそういうゲームだ!
-8 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:17:43
灰をぽこぽこ食わないで欲しいわけだが。
破産寸前 ユリコ は 侯爵家の犬 ミッキィ を襲撃します。
35 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:39:22
フ!!
36 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:39:39
メリークリスマス🎄
破産寸前 ユリコ が 兎の悪魔 ミシャンドール に投票しました。
37 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:42:04
少しだけ希望が見えてきたかな?
38 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:43:27
ジェラールさんですか。よくわかんない枠の中では自然体で村っぽい(スバルさんに感じていた印象と同じ)と思っていましたが、まあ……。
39 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:44:44
オルネアさん、投票では思いっきり反逆してるの面白いですね。
40 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:45:47
新興宗教、まだあまり人気がないようだ……。
-9 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:47:55
グローリア食べられなかったのは何なんでしょうね。
41 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 05:52:37
オルネア●アイ○シルビア○マーヤ●

ユリコに10個ぐらい持って来いって言われたけどそんなに持って来れる訳ないでしょ……。

へっくしょん! まもの
_7 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 05:54:00
へっくしょん! まもの
42 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:54:35
>>41
さすがフィロソフィアさん、そんなこったろうと思いましたよ!
マーヤさん黒、ふーむ。

まものはネタですか?
43 甘党 オルネア 2023/12/24 05:56:25
ジェラールいきましたー

これ相方は村役職チャレして護衛に阻まれたぽいわね
44 甘党 オルネア 2023/12/24 05:56:39
まもの…??
45 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 05:57:39
マーヤの2日前、3日前はまんま人外だったけど昨日の匂わせはどこ由来なのかしらね……。

中の人間あんま動くタイプじゃないって認識だけど……。

>>42
気分で出るわね……。
_8 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 05:58:05
へっくしょん! まもの
46 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 05:59:31
なるほど、気分ですか。
47 園児 モエミ 2023/12/24 06:00:28
おもしろいシーンに立ち会えた
_9 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 06:01:01
おはようございます。
冒険者ガチャ成功したストーリーですね。

へっくしょん! まもの
48 園児 モエミ 2023/12/24 06:01:03
フィロソフィアさんてスゴイね!
49 看護婦 ラピス 2023/12/24 06:01:09
はむ〜
50 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 06:03:01
フィロソフィアさんは……

①完璧で究極の占い師
②人の喉を奪うのが目的の人外
③まもの
_10 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 06:03:19
まものにどう反応したもんだろうか。
クルモン吊りだけ言っていればいいですかね。
_11 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 06:03:33
まものさんが出たので陣営として何か言いたい事があればまものさんにお願いできるな
_12 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 06:03:53
クルモン吊りbotになろう!
51 看護婦 ラピス 2023/12/24 06:03:54
そらもうアレよ
看護婦 ラピス が 兎の悪魔 ミシャンドール に投票しました。
52 園児 モエミ 2023/12/24 06:06:04
オルネアさんは灰噛みが漢気すぎでは?
▲アゼレア→▲ジェラールだと潜伏一匹もいつかオルネアさんにやられるかもって怯えてるかもしれませんね!

ジェラールでやっちゃったかも(小声
53 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 06:06:16
そうそうアレアレ
_13 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 06:06:16
おけまるです。
反応するといろいろボロが出そう。
54 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 06:06:34
>>50
④謎ムーブかましてるその他村役職
の可能性もまだあるわね……。
-10 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 06:06:41
>>52
それな。何考えてんだろ。
55 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 06:07:18
知りたいその秘密ミステリアス!
+12 夢遊病 フェネ 2023/12/24 06:07:55
まもの……?
-11 夢遊病 フェネ 2023/12/24 06:08:13
!role
アイ は 園児 モエミ を占います。
+13 夢遊病 フェネ 2023/12/24 06:09:14
フィロソフィアさんの正体はきっと【月狼】
56 園児 モエミ 2023/12/24 06:09:19
ここまで平気な顔で言ってることを二転三転四転させておいて
それでオチがへっくしょん!だなんて

凄すぎる...
57 園児 モエミ 2023/12/24 06:10:23
>>54
でも吊っていいんですよね!?
58 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 06:11:19
あとまぁマーヤ●ついでに占い先候補選んでた時の話するんだけどモエミは最初から一貫して発想が人外だけど多分アレ素でやらかしてるっぽいからあんま食指が伸びなかったのよね……。
59 アイ 2023/12/24 06:13:23
フィロソフィアちゃーん?
私結構君の真追ってたけど
60 甘党 オルネア 2023/12/24 06:15:41
フィロっさん噛んでみる?
-12 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:16:09
もう嚙みましたー!
61 甘党 オルネア 2023/12/24 06:16:18
妖魔なんかいっぱいいそう…
62 アイ 2023/12/24 06:17:52
>>60
そうだね。
がじがじする価値はある。
63 甘党 オルネア 2023/12/24 06:18:08
>>52 ちゃんと相方ちゃうやろと思ってるところ狙いました!
-13 アイ 2023/12/24 06:18:23
正直そんな紛らわしいネタ言える立場じゃないだろという理由でフィロソフィアはまものロックしてます
+14 図書館長 アザレア 2023/12/24 06:19:37
1死体まじ?
妖魔まみれっぽくて草
64 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:21:22
まものを噛む価値とは……?

フィロソフィア様とミシャンドール様だと
どちらも残したくないですけれど
フィロソフィア様を吊るのが先でしょうか……
65 アイ 2023/12/24 06:22:30
>>64
まだまものと決まったわけでもないでしょうに。(>>50
66 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:22:39
アイ様、シルビア様、マーヤ様はみんな
占い候補に入れてしまって良いと思います

わたくし的にはマーヤ様妖魔を疑いたくなりますね
67 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 06:23:50
こうして今日もまたミシャは吊りを逃れそうなのであった
こゃはあんなにミシャを吊りたがっていたのに!
68 園児 モエミ 2023/12/24 06:23:57
フィロっさんで懸念するのは逆呪殺のためにわざとへっくしょん!した説ですね
この村は妖魔は吊らないで呪殺で処理すべきという風潮があるのでそこを嵌めようとしてる可能性は多いにあります

なんでオルネアさんに噛んで貰うまでもなく吊るべきかなーとは
69 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:24:10
>>65 いや、あの
これはどう見ましても……まものと思いますが???

2はあるかもしれませんか、いやでも、まものでしょう
70 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 06:24:59
こゃ〜見てる〜?(おててふりふり)
71 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:25:58
アイ様からこうした発言が出ると
なんとも悩ましき気分になりますね>>66的な意味で
72 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:37:30
モエミ様はパソコン通信時代の人狼をご存知なのですか!大先輩でございますね、感動でございます。

>それに占い結果を出してる占師よりも伏せてる占師噛んで抱え落ちさせた方がお得ですよ?

そうならないように「結果を伏せ、対妖魔マシーンになるので噛まないで!」という交渉を持つべきでは、という考えでございましたね。妖魔は共通の敵たりえますので、成立する可能性がございます

これは互いの信用があって成立する交渉となりますので、モエミ様のように、相手をハナから信用しない姿勢であれば、そうなるのはわかります。
73 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:38:00
しかし、他陣営は何もかも全部敵という姿勢で勝ち残ることは難しいのではと感じており、手を繋げる所は手を繋ぐ、交渉の余地があるところは模索すべきと思っております。

ゆえに、綱渡りで難しいですけれども、結果を伏せるのでグローリア様を噛まないで欲しいという交渉はどうかと提言いたしましてございます。
74 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:38:45
>>28 気付いておらず失礼いたしました。
こちらで。>>72 >>73
75 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:42:32
で、モエミ様ですが、

>>5:538サマリアセットしたよ
からの
>>27 セットミスったっぽい

は、納得しがたいですね。
セット「した」と宣言して票を逸らしているのは人外目では?
76 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:43:57
>>25 窓は消えないと思いますので、
ハカム様にも緑の内容は見えているかと思います
+15 夢遊病 フェネ 2023/12/24 06:44:30
長期人狼ってそんな昔からあるんだ。
77 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 06:49:55
フィロソフィアさんは仕事忙しそうだし、吊って欲しいんじゃないかな……?村役職の可能性がある(あるよ!)フィロソフィアさんよりも、ミシャちゃんで良いんじゃないかなー。
と思って投票してますね。
78 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 06:50:04
おはよを
なんかよく分からんとこが噛まれてるしフィロっさんはまものっぽいし
-14 従僕 ジャスティン 2023/12/24 06:51:16
占い師を騙るのは厳しそうなので
一市民として生きて行こうと思いましたまる。
79 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 06:51:23
いやそもそも私黒出る役職じゃないからフィロっさんまもので確定だわ
80 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 06:52:13
モエミさんは相性悪い人とはとことん悪くてウケますね。
81 園児 モエミ 2023/12/24 06:52:16
パソコン通信時代の人狼...
壮大な嘘つくやん...
後にも先にも人狼BBSが発祥...

グローリアが言ってた妖魔ケアってそういう意味かー
でも逆呪殺で全部無駄になる問題は解決できないので言いたいことはわかりましたが賛同はできないですねー

もはや文化の違いの話のレベルなので打ち止めでいいですがー
回答ありがとうですー
82 園児 モエミ 2023/12/24 06:52:47
ウケられた...
83 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 06:53:43
まあでも死んだところで私としてはアドだ
84 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 06:55:02
未練者CO
そろそろ墓下も温まって来てるから情報拾いに逝きたい
+16 夢遊病 フェネ 2023/12/24 06:55:15
牛男爵さんの国の方がちょっと早いって話を99人村で聞いた気がする。
ホントかどうかは知らない
85 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 06:56:06
まあ、シィが来てからなら話は聞いてあげるわ……。

あと真面目にやってるジャスティンにサービスしておいてあげるならモエミは一貫して発言の都合のいいとこ切り取ってしか推理してないから真剣に付き合わなくて良いわよ……。
86 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 06:56:21
>>84 だろうが抜けておかしな文章になった
+17 夢遊病 フェネ 2023/12/24 06:56:37
墓下貫通だ!
87 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 06:57:22
自ら労働を望むなんて殊勝な奴ミシャー
88 園児 モエミ 2023/12/24 06:58:02
>>75
票をわざと逸らしてなんのメリットがありますかー?
現実問題モエミがアイ投票して クルモン吊りになる可能性って昨日の場面でわずかでもありましたか?この今日の投票数の結果を見ても?

アイのニナエル投票の時もそうでしたが、人のミスを執拗に突くのは人外目では?
/4 またいらんこと シィ 2023/12/24 06:58:03
占い先決める時に熱病対策にもなるかなと思って緑に誘致しました。
妖魔陣営に熱病発症させるのいなかったよね。

…といったあたりで、ハカムが緑見れるから、ここ占う気だぞ! とか言い出す可能性があるんだった…。
ハカム吊るすかなぁ。
89 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 06:58:20
リアルだともう今年の労働終わったからねー
90 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 06:59:12
私から確約できることはフィロっさん処刑台待機列行きで
91 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 06:59:24
生きてる者にしか出来ない事もありますよ、マーヤさん。
92 またいらんこと シィ 2023/12/24 06:59:54
くるくる!(ふーむ。
フィロソフィア
971/999
なるほどね。)
93 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 07:00:51
ユリコの言う通り私が死んだら村の票が1つ減るデメリットはある
94 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 07:02:15
選挙権って大事ミシャねー
95 またいらんこと シィ 2023/12/24 07:02:26
くる〜? (フィロソフィアが一人しりとりでもして900くらいまで喉減らしたら結果信用する可能性。)
96 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 07:02:28
フィロっさんは今吊らなくとも今後くしゃみ増えるだろうし他の吊り先から落としていきまっしょい
97 園児 モエミ 2023/12/24 07:02:53
ジャスティンと同じムーブをしてた人がいるんですよー
それはミシャンドール!

つまり人外がやっていたムーブでした
98 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 07:03:26
>>92
で、シィは何か聞いておきたい事とかはあるの……?
99 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 07:04:12
投票統一教会のものです!!
投票を揃えないのは人外です!!
+18 夢遊病 フェネ 2023/12/24 07:05:00
壷とか売りつけられそう
100 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 07:06:05
お忘れかもしれないですが、ねむみちゃんも投票統一教会所属メンバーです
101 園児 モエミ 2023/12/24 07:09:16
>>100
つまり村陣営ではないということです!
102 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 07:09:34
>>101 な、なんだってー!!
-15 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 07:09:41
恋人には、あまり早めに死なれると困るんだけどな。
オルネアさん、わかってるかな……。
103 またいらんこと シィ 2023/12/24 07:12:04
くるくる〜(>>98
聞いて素直に答えてくれるのかしら。)
104 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 07:12:20
多分投票は最初に出てたクロリスから変更のし忘れだよ
105 またいらんこと シィ 2023/12/24 07:13:07
くるくる〜♪(妖魔候補
ハカム(死霊)
フィロソフィア(くしゃみ)
ミシャ(お馬)

さすがに妖魔削っていかないと、か。)
106 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 07:14:01
🐎
107 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 07:14:30
🦄

ミシャってカラーリング的にはこっちだよね
108 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 07:14:37
んで今日一匹だと可哀想だからって人狼にねむみをかんでね!っていったのにねむみをかまないので有れば人狼には従うつもりはないってことで、よろ〜
村はいないとは思うけど護衛入れました!とかあり得るから
109 またいらんこと シィ 2023/12/24 07:15:00
くるくる!(フィロまものならグローリアも偽になっちゃうからな〜。
白であってほしかったな〜。)
110 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 07:15:03
>>107 わかる〜
111 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 07:16:30
>>5:309 ってでてたからそれ以降変更してないよ>ジャスティン
112 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 07:17:43
本指定大声つかってもクルモンってノーマル文字のままだったりする?
普通に読み飛ばしあるからそれだけは希望しとく
+19 夢遊病 フェネ 2023/12/24 07:19:06
>>109
そうだっけ?
-16 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 07:20:08
グローリアが生きてるのが護衛のせいじゃなければ、クロリスとかに任せましょう。
113 またいらんこと シィ 2023/12/24 07:21:26
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
(テスト)
114 またいらんこと シィ 2023/12/24 07:22:18
くるくる!(使えるみたいだから最終決定は大声でやろうか。
あんまり装飾系使う風習がないもんで。)
115 園児 モエミ 2023/12/24 07:24:25
ジャスティンは昨日から
占師能力者噛みたいマンに見えててー
そこの照らし合わせのために今日の護衛知りたいって思ってたとこありましたー(重ね重ねここはユリコさん反応しなくていいです)

素であろうがモエミが黒く見える人どストライクの人に嵌った気もしていて
ID公開村だからべつにやっていいと思いますが、元からこんな感じの人だよーとかだったら教えて頂けると助かりますー
116 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 07:25:14
元からこんな感じの人だよー
117 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 07:37:17
>>108
昨日からマジで何言ってるのかがわからん
狼が愚者を噛む意味なんもなくね?
書がありえないレベルで嘘ついてない限り
118 園児 モエミ 2023/12/24 07:38:33
>>116
ありがとうー

もっと色んな人の意見聞きたーい

では離脱ー
119 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 07:40:16
なんか愚者じゃなくてマゾとかもっとダルいタイプの人外に見える
120 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 07:43:19
とはいえまずは妖魔を減らすターンか
マゾなら最終的に狼とともに死ぬし
+20 聖堂猫 ガブリエル 2023/12/24 07:45:30
おは
121 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 08:08:30
>>117 村からの投票数が増える〜
それならなんで吊り提示しないの?それの方が謎だけど
122 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 08:09:37
あとは狼目線途中までは襲撃の味方であるだろう一匹狼と狂人を噛まずに済むのも利点だよ〜
123 またいらんこと シィ 2023/12/24 08:09:57
くるくる〜?(噛まれたいならもはや活かしておけないと狼に思わせるレベルで人外を追い詰めみになるしかないみ。)
/5 またいらんこと シィ 2023/12/24 08:13:16
あ、そうだ。
アサルトリリィの用語を暗号にして占い先相談すれば覗かれても、一部の人しか分からんかも。
124 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 08:16:58
>>103
別にどうせ信じてくれるとは思ってないけど、既にサマリア含め妖魔も数匹落ちてるから村はもっと上位の陣営気にしといた方が良いわよ……。

私の全陣営がギリギリ不利になり切らないように調整する政治のバランス感覚は前村で知ってるでしょ……。
125 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 08:17:29
てかグローリアってどこで偽確したの……?
+21 代打ち ラシン 2023/12/24 08:19:07
おはヨービック
+22 代打ち ラシン 2023/12/24 08:20:14
フィロさんにカレー作り実況してもらおうぜ
+23 代打ち ラシン 2023/12/24 08:21:59
村何人残ってるかな〜〜
126 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 08:22:34
村からの投票が増えるってそれ村役を噛めばプラマイ0なのでは…
127 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 08:23:10
>>123 なるほど〜 それは天才
まあどちらにしろ今日以降浮上減るしなあ…
128 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 08:23:20
吊り提示も何の話してるんだって状態なのでどなたか通訳を…
129 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 08:23:51
って事なので今から外出、いってきまーす
130 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 08:24:15
見えてるだけでも3妖魔いるからまずは妖魔だと思ってる
/6 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 08:27:29
おはヨークシャーテリア

フィロソフィアまもの確認したばう

これならフィロソフィア盾でミシャ吊りでどうでしょう
ジャスティンの意見もみて

ハカムは暗号で了解です
占い先リストをレアスキルで、占い先の相談はそのリストから保持者リリィ名でどうばう?
+24 夢遊病 フェネ 2023/12/24 08:29:50
そう云えば恋も復讐も気配が無いね。
復讐はミシャがそうかもだけど。
/7 またいらんこと シィ 2023/12/24 08:35:44
22個もスキルあったかな
まああくまで一案ということでなにか上手い手考えときまさぁ
131 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:36:01
まぁなんていうか、窓口業きちんとできるのはフィーの方だからフィー残した方がええよ
胡散臭くて信用がないのは認めますが……
村としても盾として残すなら噛める妖魔は盾にならないしね
昨日はなんでミシャで盾しようとしてたのかよくわかりませんでしたが……
132 またいらんこと シィ 2023/12/24 08:37:21
9696〜(>>125
グローリアってフィロソフィア占ったって言ってた記憶)
133 陶工 ウォーレン 2023/12/24 08:38:17
あー白目剥くレベルで働かないと行けなくなった気がするんだが……

>>all
【事件屋】セルゲイの【隠者co】を《偽》で見てる奴いるか?
これだけで良いから回答欲しい
134 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:39:55
別にこれは誰かしら突っ込むと思うのでミシャが言うけど、まものって溶けませんのよ……
135 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 08:40:37
>>132
まものは噛みも占いも効かないわよ……。
136 園児 モエミ 2023/12/24 08:41:57
え!
まもの人判定人カウントってこと?
+25 代打ち ラシン 2023/12/24 08:42:16
話の散らかり度合いが面白い
137 園児 モエミ 2023/12/24 08:42:52
噛みも効かない??
そんなこと説明書に書いてないよ...
138 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:42:57
まもの(ま)【妖魔陣営】
占われても死にませんがまれにくしゃみをしてまものだとバレてしまう妖魔です。(日数%くらいの確率)

シンプル〜
139 園児 モエミ 2023/12/24 08:44:03
>>133
なんかCOしたそうだね
真だと思ってた
140 陶工 ウォーレン 2023/12/24 08:44:17
>>135 フィロ(ジェネトレさん)
貴方の知識をほんの一部借りる可能性が出てるんだ……
このクソッタレなラーメン大将を助けてくれる可能性はある?
141 園児 モエミ 2023/12/24 08:45:22
くしゃみの部分のインパクトで
占われて死にませんがの文字を脳が認識できなかった
142 甘党 オルネア 2023/12/24 08:45:36
まものは噛めないし溶けないわよー
143 甘党 オルネア 2023/12/24 08:45:46
さらに人カウントもない
144 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:46:48
実は妖魔って襲撃が効かないんです!

いかがでしたか?(カスのまとめサイト)
145 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:47:34
でも昔襲撃でしんで占いでしなない妖魔やったんだよな
名前忘れたけど
146 甘党 オルネア 2023/12/24 08:47:35
ねじれの知識で言えば生きてる中だとラピスが1番詳しいと思うけど、嘘もつくので全部本当かどうかわからないやつ
147 甘党 オルネア 2023/12/24 08:48:01
>>145 狐?
148 陶工 ウォーレン 2023/12/24 08:48:08
>>146
そうなのか
149 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:48:09
狐(狐)【妖魔陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:○][呪:×]
人狼に襲撃されると死にますが占われても死なない妖魔です。

あった これだ
150 看護婦 ラピス 2023/12/24 08:48:25
ラピスは嘘つかないはむ〜
勘違いがあるだけはむ〜
151 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:48:48
>>147 そうそう!
その時役職狐チップがリス中身がうさぎの一人動物園になってた
+26 夢遊病 フェネ 2023/12/24 08:48:50
ラピスは仕様の部分で嘘はつかないイメージだった
152 園児 モエミ 2023/12/24 08:49:05
【妖魔陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:○][呪:○]←これがあったりなかったりするのはなんなの!(激怒
+27 夢遊病 フェネ 2023/12/24 08:49:17
本人に先を越された
153 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:49:35
それが書です
慣れましょう
154 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:50:50
隠者は隠者でいーんじゃない?

なんつって
/8 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 08:51:00
午前中内には村の人の名前とレアスキルの対応表後で作ってくるばう
155 園児 モエミ 2023/12/24 08:51:11
今ラピス居るし
ラピスでいいんじゃない
156 園児 モエミ 2023/12/24 08:52:32
ギャグと被ったせいで
モエミもギャグ言ったみたいになった...
157 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:52:59
モエミはノリがいいなぁ!
158 甘党 オルネア 2023/12/24 08:53:22
フィロっさんは本当に仕様を勘違いしてることが半分くらいあるイメージ
159 甘党 オルネア 2023/12/24 08:54:01
モエミやるわね
160 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:54:08
仕様をちゃんと理解しようったって難しいのがね〜
仕様だけに
161 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 08:54:47
くるくる〜><(仕様がないね)
162 看護婦 ラピス 2023/12/24 08:55:24
どうしよう〜?
163 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:55:30
ミッキィもやるわね
164 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 08:56:07
これが……ギャグの連鎖!
165 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 08:59:25
9696〜(真打の深夜の女王待ち)
166 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 08:59:43
隠者はCOタイミングが気になった程度かな
ハムスター占えば真贋はつくけど…
167 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:00:12
思ったんだが襲撃に耐性持ってるハムスターを飼い殺しすれば▼ミシャ解決するんじゃね?
もしくは●マーヤで狼判定を持ってきたフィロを信じて▼マーヤ
ってのが現状のあれか
168 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:01:03
溶けても妖魔と違いはわからないんじゃないかね
169 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:01:39
ハムちゃんは妖魔じゃないはむよ〜
170 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 09:02:29
ハムスターを飼い殺して何を解決したいかが分からん
171 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:02:45
狼より上の陣営というわけじゃないのでハムちゃんが生きてても狼は特に困らないはむ
172 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 09:02:59
妖魔でもハムスターでも死ぬ分にはアドやし
173 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:03:03
ネットの海(ん?
フィロソフィアさんくしゃみしたから

ミシャ吊りでフィロソフィアさんを盾に変更がいいかなって思うけど)
174 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:03:07
妖魔が生きてると狼は困る
175 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:03:21
>>169
ここで言う妖魔陣営のハムスターを対面で経験した以来ハムスター呼びが好きになったco
176 園児 モエミ 2023/12/24 09:03:21
なんか、すげえこと言い出したな...
+28 夢遊病 フェネ 2023/12/24 09:03:22
ハムスターは蝙蝠だからね
+29 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:03:31
ミシャ逢魔しっぽ九尾はシステム保証あるよ
まものは妖魔窓見れるから、まものによる占い騙りは納得した
九尾噛んだら狐火つくついでに誰に付与したかシステム保証もらえるはずだからね

着けられた側は分からないもんなんだねぇ
+30 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:04:47
あんま村っぽくないタイミングで出現したなと思ったがそういうことか

そんでモエミの言動が完全に一匹狼のソレだなって思ってたけど間違いなさそう

ジャスティン、モエミを処分したら意図的平和が継続可能だよ
177 黒の眷属 アルカード 2023/12/24 09:05:03
妖魔陣営のハムスターってそれは素の妖魔では
178 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:05:28
まものは吊りでしか処理できないから人狼も困るけど残してたら村も困ると思うかな
占いで消せるやつ残す方がいいよ
占いが全滅してたらどっちでも変わらないけど
179 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:05:34
どの道だマーヤ≠フィロが明確になってんだからここ2者に対して縄が必須級事案になってるのは理解出来てるか?>>176
+31 夢遊病 フェネ 2023/12/24 09:07:00
素の妖魔がハムスターって名称のゲームの話じゃないの
180 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:07:23
そもそも縄を回復が見込めていたとしても縄が足らん事なんてざらだから血反吐でる
181 園児 モエミ 2023/12/24 09:07:52
>>179どう思うみんなこれ?

マーヤってフィロっさんがテキトーに黒出しただけだよね...?
182 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:08:04
がじゃないな……
のだな
+32 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:10:03
クロリスは狂人かな それにしては一匹とも取れる挙動してるけど、赤窓完全に見れるタイプの狂人が仲間に居るなら秒数を使った暗号通信も理解出来るはず
その前提があるなら狼側の能力把握が出来るから、私の存在を認識して強気に動いて行けるはず

一匹誤認されたらストップかかるし
狂人認知されたら手間が減る

殺人鬼だとすると牙の数に異常があるし
ソレ以外だと愚者か咎人辺りか、深きものども辺りになる?
183 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:10:34
>>181
君何考えてんだ?声を大にして落とせよ?
184 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:11:14
ちょうど大声の装飾もあるぞ!
185 またいらんこと シィ 2023/12/24 09:11:51
ネットの海(まものは溶けないのかぁ。
くしゃみするくらいだからそれくらいの強みがないとアレか。)
186 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:12:03
ミシャミシャミシャ
187 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:12:59
大将はフィロソフィア=まものをまだ信じてない感じ?
188 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:13:16
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
+33 夢遊病 フェネ 2023/12/24 09:13:53
どうした急に
-17 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:14:01
ミーッシャッシャッシャッシャッ!
-18 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:14:09
はっ、独り言に
189 園児 モエミ 2023/12/24 09:14:18
マーヤって偽占師にテキトーに黒出された灰だから
べつに処理必須じゃないよねって
190 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:14:22
ミーッシャッシャッシャッシャッ!
191 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:14:53
腹から声出しててえらいミシャ!
192 園児 モエミ 2023/12/24 09:15:05
モエミ立ち去るから
みんな後は任せたよ!
193 またいらんこと シィ 2023/12/24 09:15:07
くるくる〜!(>>179
まものが黒打った先って吊らないといけない陣営なの?
村削って人外天国の方が妖魔勝ち近いと思うけど。)
194 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:15:26
>>192 任せるミシャー!
195 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:15:38
しゃーねぇ……
ラピっさんに助け求めよ
フィロの旦那は抽象的過ぎて脳みそパンクレベルで考えさせられるから乗っ替えか
+34 夢遊病 フェネ 2023/12/24 09:15:58
未練者coしてるから縄使って墓下通信してもらうのは有り得なくはないけど、そういう話じゃ無さそうだしね
196 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:16:24
妖魔って意外と情報役いないと何もわからないからどの程度マーヤ黒を重要視して出したのかはわからないな
197 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:16:49
>>189
その文脈なら▼フィロって解釈でええんか?
+35 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:17:20
ミシャもフィロも吊らないと死なないと考えた方が良いわね

妖魔に墓地覗きが居る可能性もあるかな?
サマリア吊るしが四月馬鹿だと判断して押してきたか
一応占いだから溶かせるよね?

しっぽさんの口が思ったより軽いのもそういう感じかもしれない

私の中のサマリア評価は邪気眼なんだけど(ランダムになるだけだから当たることもある)
+36 夢遊病 フェネ 2023/12/24 09:17:24
フィロソフィア、オルネアに黒出してるから何かしらの情報は持ってそうだけど
198 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:18:32
前の海魔だのネクロだの病魔だの猿だの雉だのが揃ってた妖魔陣営が異常だっただけで普通妖魔ってそんなアグレッシブではないよね
+37 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:19:27
それはあるよ まものだから間違いなくある
少なくともしっぽさん経由である
199 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:19:32
>>193
どの道1縄は確実に消費する位置だから、何処でどのタイミングで消費するかなんだよ
200 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:20:22
お友達のオルネアに噛んでもらうとかさ
+38 暇人 ジェラール 2023/12/24 09:20:35
死んでたわ
201 園児 モエミ 2023/12/24 09:21:35
フィロっさん飼いでマーヤはただの灰でしょー
202 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:21:43
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < …くる〜
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
(今日は吊り先がフィロソフィアかミシャのほぼ2択だからお互いに探り合うのはいいけど灰のCO炙る段ではないと思うばう

灰噛み促進と狩保護で)
203 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:22:16
縄足んねぇ気がしてたまんねぇんだがwww
204 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:23:27
縄は一生足りないから縄以外の方法で消せるところは消していくんだね〜
+39 暇人 ジェラール 2023/12/24 09:23:42
俺の役職は多分あの人来たらじきにわかるから墓覗き警戒で少し黙る

未練者居るし匂わせ嫌いなら言うけど
205 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:24:31
ならこれだけ言っとく
クルモン化させたら有益な情報を緑窓に落としてやるよ
206 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 09:25:25
>>202 ねむみがいうのもあれだけどそれは本当にそう〜
グレー炙りたがるの、護衛探しとかそこらへんに見えちゃうからにゃー
207 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:25:38
くるくる〜!(クルモン生存中に狼カウント全滅ルートは一応あるばう

ハイリスクハイリターン)
208 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 09:27:03
おそとさむいやだやだ
+40 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:27:41
あと3狼だよ
システム保証ジャスティンと状況証拠のモエミか怪しげユリコの2択

私はユリコさんから牙感じないのでモエミだと思うよ
209 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:27:54
くる〜♪(寒さを認知したくないばう)
+41 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:28:13
そんでこうやって地上のモエミ養護者が増えたら妖魔でいいと思う
+42 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:29:00
妖魔としてはなんとしてもオルネアさん含めたこの4人に縄を向けたく無い訳で
じゃんじゃか人類減らしたいもんね
210 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:29:03
>>204
それ中々難しい
牙持ち次第も含まれるから
兎の悪魔 ミシャンドール は移り変わりません。
+43 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 09:30:02
ウォーレンさんも妖魔かなコレ……
211 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 09:30:11
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < ……?
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
(おはよう人外はクルモン様に投票!
人外はクルモン様に投票!)
212 看護婦 ラピス 2023/12/24 09:30:46
全部を縄処理するよりは難しくないよ〜
213 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 09:30:54
寒さは認知したくない
認知はしようアザレア【99/100】
214 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:31:20
あー
ハカムいるんやったっけ
砂漠の民 ハカム が またいらんこと シィ に投票しました。
215 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:32:12
>>212
難しく考え過ぎなのか?
216 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:32:39
緑に情報投下したらハカムが晒すかもしれませんよ!って言いかけたけどこのハカム何がどうなろうとクルモン投票しか言わない説があるな
217 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:34:09
まぁ、ハカムが口を滑らせても誤差が生まれるだけで有ってハカムだけじゃ何も出来ない事には変わらんから別にええ
218 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 09:36:58
とりあえずもうそろやる事やったりするので夜まで離脱!
またあとでねー 
+44 代打ち ラシン 2023/12/24 09:37:37
モエミがウォーレンの扶養に入ってるってコト?
+45 代打ち ラシン 2023/12/24 09:38:56
男で1人で育ててるように見えてきたな
ラーメン屋の大将に悲しき過去ありて・・・
219 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 09:39:22
私はただの灰
最高に灰ッてやつだ
220 アイ 2023/12/24 09:40:21
ハカムあんま人外望ないし放置でいいだろ
221 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:41:39
ちくちく言葉だ
222 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:42:11
仁さんの仁は人望の仁ですよ!
223 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:43:36
素直な話こういう局面での知識が無さすぎて
考え抜いた感じ
わからんに帰結してもーたから緑窓で練り合わせたいってのが本音なんよな
224 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:44:44
くるくる〜…!(ハカムと書いて墓無い…何か物悲しいわね)
+46 代打ち ラシン 2023/12/24 09:44:49
灰は灰に、塵は塵に、長浜ラーメンは長浜ラーメンに。
(ウォーレンには二郎系とか家系であって欲しくはなく、どちらかというと淡麗系の顔立ちだと思う)
(しかし淡麗系創作ラーメンではない。○○鶏と○○産昆布の〜みたいな作品を出す店主であれば配偶者と別れることもなかっただろう)
(不器用。ウォーレンは不器用な男。昔ながらの長浜ラーメン。郷里を離れても博多ではなく長浜を名乗っていて欲しい)
225 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:45:41
>>222
それ遠回しにちくちくしてないか?w
226 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:47:53
>>225 してませんよ!
今はちょっと……みんな恥ずかしがってるだけで、みんな仁さんについていきたいと思っているんです!
人望はあるんです!本当なんです!
227 陶工 ウォーレン 2023/12/24 09:48:04
言っとくが、俺はサボり屋だ
やる時はやるが基本的な性質はどれだけ楽にやれるか?だから緑窓に行ったら丸投げしてやるからな
228 森の民 クロリス 2023/12/24 09:49:50
ハカム緑窓の情報おしえてくれ
-19 園児 モエミ 2023/12/24 09:51:07
リアルレイジングループみたいな
匠にいがおる...
229 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:51:47
晒したれー!!
この村で隠し事なんかできないって教えてやるんだ!
_14 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 09:52:20
何か情報あったらこっちに流すくらいで良い
/9 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:53:34
ウォーレンなら呼んでも大丈夫そうだけど

窓なさそうだから村か一匹狼か蝙蝠特殊くらい
一匹狼なら招くメリットあるし

でも、熱病リスクあるから
_15 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:57:39
はい、わたくしも緑情報はこっちにだけでいいと思いますね。
230 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:59:40
クル〜♪(ふとももトークが晒されるばう)
+47 代打ち ラシン 2023/12/24 10:00:20
ウォーレンって何ラーメン作ってるの?
/10 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:08:31
タイミングは慎重に
+48 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:12:39
>>145モエミ
いい質問してるじゃーん
黒は場に出してほしくないらしいよ!(私怨
/11 またいらんこと シィ 2023/12/24 10:13:15
遠藤さんの水着メモリアは手に入れましたともよ
+49 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:20:42
>>30
そっちは悪い質問だw
フィロっさんが噛まれ避けの占い系って何人かの解釈あるから後々噛まれるかもしれないし適度にな。

牙減らせよ(訳:そこの見えてるオルネア吊ってくれ)って言ってたんでまぁ。
1匹1減らないと結果出せねぇんだよ。。。

騙りかもしれんけど後でええっしょ。騙りならなんでオルネア黒分かったんか、勘か、天才か?
+50 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:21:28
サマリア熱病本体だったりする?
231 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:21:36
確かに、フィロソフィアさんは真かもしれないわね……。
+51 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:23:45
モエミの上の質問はこっち>>5:145
^1 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:25:28
ニナエル工作したからミッキィ偽
232 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:25:42
おはござ
邪魔されました
233 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:26:22
正確にはニナエル占って邪魔が入った感じ
あとジェラールが見守ってくれたらしい
234 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:26:30
ほんとにまものなの。あの奇跡的なタイミングでくしゃみが発動したってコト?
235 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:26:55
ついでにジェラール人間
サマリアも人間だね
236 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:27:00
>>233
ジェラール……(ほろり)
/12 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:27:13
わーい

あのメモリア、エロかっこいいだけでなく範囲が2-3なのが嬉しいばう
237 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:27:46
おっはおう
238 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:28:03
メイド(応)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
自らの身体で庇い、護衛先の身代わりとなる献身的な狩人です。
護衛が成功すると護衛先の人物の身代わりになります。
また襲撃によって死亡した場合は護衛の正否に関わらず護衛した人物へメッセージが送られます。
他の狩人系が同一対象に護衛をしていた場合も身代わりになってしまいます。
239 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:30:19
ニナエルさん統一占いは偶然?
邪魔、邪魔。ふむ。
240 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:30:32
少年メイドなのか少女メイドなのか
241 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:32:52
占い被ったら邪魔と言えば陰陽師だけど
242 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:32:53
普通に偶然だと思う
あん中にいたら目立つし
243 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:33:44
賢者が占いのゾーンわざわざ狙ったのか
244 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:34:00
陰陽師というよりかはこゃルの件で真寄りに近い私を邪魔したんじゃね?って感じだけど
+52 聖堂猫 ガブリエル 2023/12/24 10:34:08
昨日一緒に仕事してたAが今日は残業したいって言ってたから
そのつもりで会社に来たら
Aが休みって
禁則事項ですバーカ
245 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:34:09
そりゃ3人のうち一人占ったら33%被るわな
246 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:34:31
>>243 あれ占いの全体ゾーンじゃ無かったんか!?
/13 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:34:50
グローリア偽かグローリアに邪魔能力使われた感じかな

後者の場合はやってそうなのは昨日の発言からクロリスありそう
247 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:34:56
そうだとしたらマジですまん
248 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:35:05
まあ陰陽師が占い師吊りに来るわけないからグローリアを邪魔しに来たかミッキイとライン切れじゃないかなぁ
+53 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:35:34
>>238
健気だな

俺も肉盾したぞ(もろい)
249 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:35:35
ほーん。まあニナエルさんは、怪しい者でないなら食われてということでひとつ。
250 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:35:56
占い複数いるのに3つしか占い場所ないわけなくない!?
251 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:36:09
くる〜!(グローリア偽よりはグローリアに邪魔能力使われた感じかな

後者の場合はやってそうなのは昨日の発言からクロリスはありそう)
退魔師 グローリア は 黒の眷属 アルカード を占います。
252 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:37:40
くる〜♪(ゾーンは僕だけのゾーンのつもりだったけど間違えは仕方なしばう)
+54 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:38:57
クロリス生き返るか試さない?
妖魔陣営でもお土産持って帰ってもらってよいし
253 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:39:39
まぁ結果割れたのは不幸中の幸いか
+55 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:40:10
>>+40
おお
254 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 10:40:20
賢者偽が割りに来たのは結構リスクあるから真要素に思う
255 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:40:35
くる〜…(ジェラールからグローリアにメイドのメッセージが来たのも把握ばう)
+56 夢遊病 フェネ 2023/12/24 10:42:16
今の今まで邪魔の気配無かったのに今になって…?
256 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:44:37
ジャスティンさんとはそこまで付き合いが長いわけではありませんが、占い師を謀殺しようとしているというよりはこれが最善だと信じて突き進んでいる村の方が私の見た感じとしては近いかな。
257 従僕 ジャスティン 2023/12/24 10:45:53
占いの範囲ってこれですか?
>>5:528
これを元にグローリア様が邪魔された?

リコチェット様・シルビア様には妖魔がいない、
もしくは、もっと重要な妖魔が範囲外にいる?
ということでございましょうか。

リコチェット様とシルビア様の占いは
後回しにしても良いのでは?と思いましたね。
258 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:46:19
クル〜♪(ゾーン分かりやすいように分けておこうか?

グローリアが上半分側

僕が下半分側

これでどうかな?
もしくは逆で)
259 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:48:36
くるくる〜?(いや、それだと偏り過ぎるかも)
260 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:49:52
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < ……
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
(機械的じゃなくしっかり考えて分けた方が良さそうね

シィさんの意見聞きつつ決めようばう)
+57 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:50:18
見てない間にフィロっさんが面白い
261 退魔師 グローリア 2023/12/24 10:51:36
せやな
262 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 10:52:57
ひょっとしてオルネアさん村に従順なフリをしてバリバリ反逆してる?
+58 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 10:54:02
なんでみんなモエミ占い避けるのw
263 従僕 ジャスティン 2023/12/24 10:56:29
>>81 ああ、ニフティ人狼ご出身、という訳では無いのですね……(残念がる顔)。

>>88 投票数は結果論でございますよね。
人外アピールをする意義はいくらでもあるかと思います

モエミ様がおっしゃるようなミスには見えないので
人外要素ではないだろうか?と、
他の皆様に問いかけさせていただきました。
/14 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:58:12
マーヤ→カリスマ
ジャスティン→ゼノンパラドキサ
リコチェット→テスタメント
ラピス→ファンタズム
アルカード→フェイズトランセンデンス
モエミ→ブレイブ
ウォーレン→ヘリオスフィア
イルマルカ→ルナティックトランサー

クロリス→レジスタ
ミシャ→円環の御手
ハカム→この世の理
アイ→天の秤目
ユバル→縮地
/15 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:59:49
使い手が少ないレアスキル外して、Sやマグスは統合
/16 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 11:06:40
瑶ちゃんはグローリアのゾーンの方がいいな
溶けない時に村のノイズになると面倒だから
+59 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:06:43
ユリコさんはフィロっさん噛んでないし狛犬様でいっか(とりあえず
狼の方かもしれんけど
264 従僕 ジャスティン 2023/12/24 11:06:57
ねむみ様はお返事ありがとうございます
村の投票先に揃えようとした結果だったのですね

昨日は確かに今北も無く、わかりにくい状態で
ございましたのでそれ自体は理解できます

わたくしの考える愚者と挙動が全く違うのを
どう捉えた物かなぁという感じでございます
+60 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:09:07
ユリコさん狼ならオルネアの指摘するはずないか。
265 従僕 ジャスティン 2023/12/24 11:09:14
>>264 なんといいますか、こう、
「人外の投票先に揃えるのでお願いですから噛んでください!」
みたいなのがイメージにありまして
村に加担します、でも噛んでください、が
しっくり来てないという状態でございますね
266 従僕 ジャスティン 2023/12/24 11:10:16
うー、言わない方がよかったかも。すみません。
+61 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:11:44
噛んで下さいって言ったら普通怪しんで噛まないけど、ねむみは言えば噛んでくれるものだと思っていそうだぞ・・・
+62 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:12:34
今度から噛まれたい時は隠者です、結果は伏せます、噛まないでねって言おうね。
267 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 11:12:43
ジャスティン「普通お願いする時って、何か見返りを用意するものでは?」
ねむみ「👸私の言う通りにしてくれないと敵対するよ💢これが私の頼み方💢」
+63 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:13:24
>>267
それw
268 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 11:14:03
愚者って村に何をもたらすことができるんだろうか
従僕 ジャスティン は 侯爵家の犬 ミッキィ を襲撃します。
-20 従僕 ジャスティン 2023/12/24 11:14:58
>>267 ふふふ。笑ってしまいました
269 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 11:15:51
ジャスティンさんの考え方が社会人として至極真っ当だけど、まあ色んな人がいて、それは、ね。
-21 従僕 ジャスティン 2023/12/24 11:17:40
襲撃先は、夜明けの時点でセットしようかなと思いつつ保留していたミッキィ様に一度置いておきましょう
270 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 11:21:07
ねむみさんは存命な限り村としての投票をして下さるようなので……。
271 看護婦 ラピス 2023/12/24 11:21:17
破滅と混沌
272 看護婦 ラピス 2023/12/24 11:24:34
ハムちゃんは愛と夢と希望と勇気をもたらすよ〜
-22 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:27:25
>>60
噛むよーって言ったら他から噛まれない狂人。みたいな。
狂人ならアイか誰か囲われてるとして。

マーヤの反応でみましょ。
273 天使 ニナエル 2023/12/24 11:28:03
おはよおおおおお!!!!
あれ私邪魔されたの?しかもミッキィと結果われてる…
もちろん邪魔されるような役職じゃないよう
^2 天使 ニナエル 2023/12/24 11:29:03
狼の遠吠え

仁さんは冒険成功で人狼になったと言うのどうでしょう?
オルネアを熱狼告発もありかもしれません。
他の仲間の意見も聞いてから。
狼の遠吠え

それを明かすと仁さんが人狼より上位陣営で且つ襲撃権を握っているという事になるんだけど大丈夫かな
オルネア狼自体はもう半分くらい周知の事実ではある
狼の遠吠え

流石に進行崩してジャスティンに従うのは微妙だとは思います

とは言えジャスティン自身は考察や情報整理の本気さから村目ですよね

モエミさんは投票気になるけど僕はロックしてるから的確に判断出来ないかもしれなくてこの状態でシィさんの思考に影響与えたくないのである程度一人で考えてみます

ねむみさんの方のクロリス投票は指定変更に立ち会えてないだけだと思います

おやすみなさい
狼の遠吠え

確かにすぐバレる嘘でデメリットも想定出来ないから微妙かもしれません。
狼の遠吠え

モエミさんのこれだけは致命的におかしいから共有するとフィロソフィアさんはグローリアを信じるなら本体はネクロの可能性しかない

灰からネクロ吊って下僕の後追い起きたらフィロソフィアさんは放置寄りに出来る

だから、無駄吊りになる可能性あるし、普通に村役職の騙りあるなら狼や一匹が噛んでくれる可能性すらある

だから、フィロソフィアさん誘導だけは明確におかしいばう
^3 天使 ニナエル 2023/12/24 11:29:54
狼の遠吠え

あ、そうだ。
アサルトリリィの用語を暗号にして占い先相談すれば覗かれても、一部の人しか分からんかも。
狼の遠吠え

おはヨークシャーテリア

フィロソフィアまもの確認したばう

これならフィロソフィア盾でミシャ吊りでどうでしょう
ジャスティンの意見もみて

ハカムは暗号で了解です
占い先リストをレアスキルで、占い先の相談はそのリストから保持者リリィ名でどうばう?
狼の遠吠え

22個もスキルあったかな
まああくまで一案ということでなにか上手い手考えときまさぁ
^4 天使 ニナエル 2023/12/24 11:30:21
狼の遠吠え

遠藤さんの水着メモリアは手に入れましたともよ
狼の遠吠え

わーい

あのメモリア、エロかっこいいだけでなく範囲が2-3なのが嬉しいばう
狼の遠吠え

グローリア偽かグローリアに邪魔能力使われた感じかな

後者の場合はやってそうなのは昨日の発言からクロリスありそう
狼の遠吠え

マーヤ→カリスマ
ジャスティン→ゼノンパラドキサ
リコチェット→テスタメント
ラピス→ファンタズム
アルカード→フェイズトランセンデンス
モエミ→ブレイブ
ウォーレン→ヘリオスフィア
イルマルカ→ルナティックトランサー

クロリス→レジスタ
ミシャ→円環の御手
ハカム→この世の理
アイ→天の秤目
ユバル→縮地
狼の遠吠え

使い手が少ないレアスキル外して、Sやマグスは統合
狼の遠吠え

瑶ちゃんはグローリアのゾーンの方がいいな
溶けない時に村のノイズになると面倒だから
+64 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:31:02
>>66
ジャスティン一匹が

フィロを真に見て、まものとして吊りたくて
(オルネアを狼視してたとして)
黒打たれたマーヤが一匹の仲間かもしれなくて、噛めないから(狼はマーヤを)噛むなよ?って言ってる?
274 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 11:32:41
>>273
潔白を証明とかではなく、食われそうだという理由でCOとかどうでしょうか。お任せしますが。
275 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 11:33:35
さすがにニナエルさんを護衛の選択肢に入れるとは、ブラフでも言いづらい故。
+65 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:35:41
マーヤを妖魔だと思うなら溶かし依頼すりゃええんだが。
フィロ(狂)が囲ってないか、他の占い師の判定見てみたくもあるな。
とりあえずマーヤの反応
276 天使 ニナエル 2023/12/24 11:36:14
ええ…モグモグされるのやだ…
ならばCOするしかねえ
277 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 11:36:20
くる〜? (ニナエル護衛系もあるから伏せておいた方がいい気もするばう

でも、ユリコさんの意見も普通に真っ当だからこっちもシィさんの意見聞いてからがいいな)
278 天使 ニナエル 2023/12/24 11:36:27
うおおおおおCOするぞおおおおおお
279 天使 ニナエル 2023/12/24 11:37:02
あ、はい
+66 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:37:45
>>64
すんごいフィロ真に見てそうなのは分かる
^5 天使 ニナエル 2023/12/24 11:38:23
ミッキィ偽かあ
うーん梟として出る場合、狼たちの会話として私に工作したってセリフ出ていたよって言った方がいいかな
+67 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:38:28
>>278
市民とかやめてね(前科あり)
280 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 11:42:15
私がいてジェラールさんがいて、もうこれ以上は確率的に多分……?と思ったので促しましたが、そうですね、ニナエルさんにもそのような力が、あるのかも、しれません。
+68 夢遊病 フェネ 2023/12/24 11:43:24
他を差し置いてニナエルが噛まれそうな理由がよく分かってない
+69 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:44:03
占い師噛まれるよりマシだから誘導してんじゃない?(しらんけど
+70 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:47:33
狼はユリコさん(仲間じゃなかったとしたら)噛めないし。
一匹も(狼や護衛の可能性あるけど仲間かもしれないから)噛めないし

何にしてもユリコさん美味しいね
281 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 11:49:27
皆さんお忘れかもしれませんが、護衛COと熱病COをして爆散されていった方もおられますよ!
/17 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 11:49:52
役職はユリコさんが生きてるうちは他は全部伏せのままがいいと思うバウ
+71 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:52:01
さかけーのことか
+72 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 11:56:59
>>6:62
フィロ真だと思ってオルネア(一匹視?狼視?)に噛んでいいよってのは

狂人に囲われたアイの線が少々…?
真だといいね
282 看護婦 ラピス 2023/12/24 11:57:56
刹那で忘れちゃった
283 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 12:01:11
たまには思い出してあげよう
284 ユバル 2023/12/24 12:01:35
グローリアの邪魔はクロリスの能力由来っぽい気がしてしまうが、そもそもクロリスは能力を使ったのに結果が正しくないので偽だと主張している(と思われる)ので前提条件がアレ

グローリア真ならクロリス(自称妖魔陣営)と関係ないところで邪魔判定が出ている筈(邪魔狂等)
+73 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:02:12
>>68
まものは溶けないし、既にグローリア占い済でござる。

真を吊りたいより把握漏れっぽくは見えるが…?
_16 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:02:39
2日目

/1 代打ち ラシン 2023/12/20 06:53:25
覗きいるね
名前は出さないこと
/2 異邦人 スバル 2023/12/20 08:44:37

/3 またいらんこと シィ 2023/12/20 14:12:19
あ、これはめんどいやつ
/4 またいらんこと シィ 2023/12/20 14:15:00
覗きがいるのめんどくさいな
/5 代打ち ラシン 2023/12/20 14:49:56
にゃ〜
/6 代打ち ラシン 2023/12/20 14:50:02
わんわん
/7 代打ち ラシン 2023/12/20 14:50:10
ブーブー
/8 代打ち ラシン 2023/12/20 14:50:29
コンコン
/9 代打ち ラシン 2023/12/20 14:50:41
使いやすい数字が出ないな
/10 代打ち ラシン 2023/12/20 14:52:59
役職は必要になったら言いますわ
/11 またいらんこと シィ 2023/12/20 15:20:52
覗きもいるし、必要最低限の話にとどめておくよ
/12 またいらんこと シィ 2023/12/20 17:31:01
めんどくさいからあんまりくるくる使う気は無いんだけど、どうしてもこの人くるくるしたいってのがあったら言ってね。
/13 異邦人 スバル 2023/12/20 17:52:06
おk
+74 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 12:03:08
わたしが牙持ちなら「噛んでください」って言ってる人は噛まないにゃ〜
だって猫又だったらどうするにゃん?
+75 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 12:04:34
ねむみさんの素直なところはとっても良いところだとは思いますにゃん
+76 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:05:41
>>284
昨日うねうね考えてたけど、クロリスが邪魔したなら四月馬鹿全く関係ないのよな。
クロリスの攪乱以外の答えが出なかった。

いやなんでクロリスがそこの色知ってるの。又はご主人の色明かしてるの。
/18 またいらんこと シィ 2023/12/24 12:06:14
ニナエルは何をしようとしていたのやら
_17 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:07:15
3日目

/1 またいらんこと シィ 2023/12/21 00:47:38
あ、くるくるしないを選択しないとランダムでくるくるしちゃうやつだったのか…。
/2 砂漠の民 ハカム 2023/12/21 07:27:39
テストテスト
/3 またいらんこと シィ 2023/12/21 09:14:28
ごめんねぇ、うっかりセットし忘れちゃって
/4 代打ち ラシン 2023/12/21 12:38:45
仁さん役職おせーて
/5 またいらんこと シィ 2023/12/21 14:27:57
蝙蝠系は名乗ると蝙蝠絶対禁則事項ですマンが現れるのら〜
覗きもいることだし、蝙蝠系なら適当な村役職名乗っといてくれたらいいよ
/6 異邦人 スバル 2023/12/21 16:14:31
暇だな
/7 またいらんこと シィ 2023/12/21 17:23:19
暇ならここ有効活用するかい?
ハカムがあまりに動きがないならハカム置いとくの不安ってことで吊るすのも選択肢に挙がって来ちゃうし
/8 またいらんこと シィ 2023/12/21 17:27:46
最初から緑にいる役職で、クルモンと相容れない存在って何かあったっけ
/9 異邦人 スバル 2023/12/21 17:34:51
あんまり分からないけどないんじゃね
/10 代打ち ラシン 2023/12/21 18:20:31
内通者は初日からいるね
/11 代打ち ラシン 2023/12/21 18:22:19
ハカムは緑に入った時点で
役を教えてくれないなら禁則事項ですべきだ
伝え方は工夫して欲しいけど
/12 砂漠の民 ハカム 2023/12/21 18:24:02
冒険者です。
/13 砂漠の民 ハカム 2023/12/21 18:24:38
冒険者(冒)【村人陣営】
あなたは危険を顧みない成長途上の冒険者です。
もう少しで何か大きな経験を積めば成長できそう。
そんなふうに思っているあなたに襲撃が行われたとき、あなたは見事襲撃者を撃退し、その経験を経て新たな変化を迎えることになるでしょう。
襲撃者を撃退して成長したあなたは村人陣営、人狼陣営、蝙蝠系役職の内から何れかに変化されます。
変化後によってはあなたは時には村人達に牙を向くことになるかもしれません。
あなたの冒険譚は、喜劇か悲劇か。
※この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフ、ID公開オフ、票数公開オフになります。
/14 異邦人 スバル 2023/12/21 18:25:40
爆弾やないかい
/15 代打ち ラシン 2023/12/21 18:25:47
工夫ってなーんだ
/16 代打ち ラシン 2023/12/21 18:26:07
禁則事項ですべきでは……?
/17 砂漠の民 ハカム 2023/12/21 18:26:22
ガチャ職ですね。
/18 異邦人 スバル 2023/12/21 18:26:32
楽しそうではあるな
/19 代打ち ラシン 2023/12/21 18:28:14
人狼系に変化するかもしれないから怖いねえ
/20 代打ち ラシン 2023/12/21 18:28:41
まあ緑が抜かれたところでではあるが
/21 代打ち ラシン 2023/12/21 18:29:56
お仕事中だからまたあとでね

すごく怪しいひととして扱いつつ放置するか今日吊るかって感じだとおも
/22 またいらんこと シィ 2023/12/21 18:44:00
緑が覗かれているのを知って冒険者COは本当に冒険者かもしれないし、冒険者に見せてなにかしたいのかもしれないし、ホント冒険者だなぁ…
などと思ったり
/23 またいらんこと シィ 2023/12/21 19:09:00
意図的に寡黙貫かれてるけど歴戦の猛者だから…で置いとくのも癪なので

サマリア

に仮指定投げちゃってもいいかなぁ
/24 異邦人 スバル 2023/12/21 19:09:16
よき
/25 代打ち ラシン 2023/12/21 19:09:30
いいよ
/26 またいらんこと シィ 2023/12/21 19:11:43
>>562
この意見も分からなくはない
冒険者…どうしよ
/27 代打ち ラシン 2023/12/21 19:15:38
マーヤ
/28 代打ち ラシン 2023/12/21 19:15:41
ジャスティン
/29 代打ち ラシン 2023/12/21 19:15:43
リコチェット
/30 代打ち ラシン 2023/12/21 19:15:47
ラシン
/31 代打ち ラシン 2023/12/21 19:15:51
グローリア
/32 代打ち ラシン 2023/12/21 19:15:54
ユバル
/33 代打ち ラシン 2023/12/21 19:16:35
秒数で指定しようと思ったが間隔開けなさすぎたな
/34 代打ち ラシン 2023/12/21 19:18:39 ▼
例えばこの中の……えーっと末尾が7の人にしようか
この人をくるくるすることでクルモン能力証明するみたいなやり方も疑いに対するアンサーになりうるよね
/35 またいらんこと シィ 2023/12/21 19:21:10
>>/34
にゃるほど。
今のとこ疑ってる人いないと勝手に思ってるから、要求されたらやるか、くらい。
/36 代打ち ラシン 2023/12/21 19:22:06
覗きがあるときはアンカーは控えたほうが無難よ
/37 またいらんこと シィ 2023/12/21 19:23:07
そっか、窓覗かれ慣れて無くて申し訳…
285 またいらんこと シィ 2023/12/24 12:07:48
くるくる〜?(ニナエル! ステイ! ニナエル!)
286 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:10:49
あまり昔のことは、覚えていないのです。
287 看護婦 ラピス 2023/12/24 12:11:12
ニナエルどうせ村じゃないやろって思ってるけど前も生還者で無をサルベージしてきたりしたから侮れない
+77 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 12:13:48
>>287
これほんと好きにゃ
+78 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:14:47
ほうほうさん同窓狼やってるときに市民COで吊り逃れしようとしたのも侮れない
_18 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:15:11
4日目

/1 またいらんこと シィ 2023/12/22 07:08:38
あんまりアイ吊るしたくはない気持ちなんだけどな
/2 異邦人 スバル 2023/12/22 07:09:35
わっちも別に
/3 代打ち ラシン 2023/12/22 07:18:39
投票ずらしは殺しておけ
/4 またいらんこと シィ 2023/12/22 19:31:29
クルクルすべきかどうか悩みどころ
/5 代打ち ラシン 2023/12/22 20:00:33
やりたい先があるならいいんじゃない?
/6 異邦人 スバル 2023/12/22 21:16:56
ラシンは初期確定村
/7 異邦人 スバル 2023/12/22 21:17:06
一応言っとくわ
_19 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:17:37
5日目

/1 またいらんこと シィ 2023/12/23 15:50:31
ハカムってまだ緑窓使えるの?
288 天使 ニナエル 2023/12/24 12:20:29
>>285
グルルルルル
289 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:22:26
最近のスマートフォンはねじ天の説明書を楽々と開けたり検索できたりするので、ここに一番進化の恩恵を感じますねえ……。
ねじ天しないなら、iPhone6sで十分なんですよね。
290 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:23:13
なるほど、ニナエルさんがネクロマンサーですか。
_20 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:23:47
/1 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 03:43:21
窓が付いたの見えたから先にこっちに貼っておくばう

占い師CO
ニナエル人間

僕自身が判断が難しいと思えてかつ
村からはいくつか発言にあり気になる要素が上がっていた場所
真面目な発言では弁明にリソースを割きがち
オルネアからの疑いが入っていたからオルネア人狼パターンなら非狼

真っ当なフォローの範囲ではあるけどリコチェット→ニナエルのフォローがあったことから同時にゾーンに入れてリアクション確認
/2 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:14:06
流石に進行崩してジャスティンに従うのは微妙だとは思います

とは言えジャスティン自身は考察や情報整理の本気さから村目ですよね

モエミさんは投票気になるけど僕はロックしてるから的確に判断出来ないかもしれなくてこの状態でシィさんの思考に影響与えたくないのである程度一人で考えてみます

ねむみさんの方のクロリス投票は指定変更に立ち会えてないだけだと思います

おやすみなさい
/3 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 04:50:53
モエミさんのこれだけは致命的におかしいから共有するとフィロソフィアさんはグローリアを信じるなら本体はネクロの可能性しかない

灰からネクロ吊って下僕の後追い起きたらフィロソフィアさんは放置寄りに出来る

だから、無駄吊りになる可能性あるし、普通に村役職の騙りあるなら狼や一匹が噛んでくれる可能性すらある

だから、フィロソフィアさん誘導だけは明確におかしいばう
/4 またいらんこと シィ 2023/12/24 06:58:03
占い先決める時に熱病対策にもなるかなと思って緑に誘致しました。
妖魔陣営に熱病発症させるのいなかったよね。

…といったあたりで、ハカムが緑見れるから、ここ占う気だぞ! とか言い出す可能性があるんだった…。
ハカム吊るすかなぁ。
/5 またいらんこと シィ 2023/12/24 08:13:16
あ、そうだ。
アサルトリリィの用語を暗号にして占い先相談すれば覗かれても、一部の人しか分からんかも。
/6 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 08:27:29
おはヨークシャーテリア

フィロソフィアまもの確認したばう

これならフィロソフィア盾でミシャ吊りでどうでしょう
ジャスティンの意見もみて

ハカムは暗号で了解です
占い先リストをレアスキルで、占い先の相談はそのリストから保持者リリィ名でどうばう?
/7 またいらんこと シィ 2023/12/24 08:35:44
22個もスキルあったかな
まああくまで一案ということでなにか上手い手考えときまさぁ
/8 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 08:51:00
午前中内には村の人の名前とレアスキルの対応表後で作ってくるばう
/9 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 09:53:34
ウォーレンなら呼んでも大丈夫そうだけど

窓なさそうだから村か一匹狼か蝙蝠特殊くらい
一匹狼なら招くメリットあるし

でも、熱病リスクあるから
/10 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:08:31
タイミングは慎重に
/11 またいらんこと シィ 2023/12/24 10:13:15
遠藤さんの水着メモリアは手に入れましたともよ
/12 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:27:13
わーい

あのメモリア、エロかっこいいだけでなく範囲が2-3なのが嬉しいばう
/13 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:34:50
グローリア偽かグローリアに邪魔能力使われた感じかな

後者の場合はやってそうなのは昨日の発言からクロリスありそう
/14 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:58:12
マーヤ→カリスマ
ジャスティン→ゼノンパラドキサ
リコチェット→テスタメント
ラピス→ファンタズム
アルカード→フェイズトランセンデンス
モエミ→ブレイブ
ウォーレン→ヘリオスフィア
イルマルカ→ルナティックトランサー

クロリス→レジスタ
ミシャ→円環の御手
ハカム→この世の理
アイ→天の秤目
ユバル→縮地
/15 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 10:59:49
使い手が少ないレアスキル外して、Sやマグスは統合
/16 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 11:06:40
瑶ちゃんはグローリアのゾーンの方がいいな
溶けない時に村のノイズになると面倒だから
/17 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 11:49:52
役職はユリコさんが生きてるうちは他は全部伏せのままがいいと思うバウ
/18 またいらんこと シィ 2023/12/24 12:06:14
ニナエルは何をしようとしていたのやら
+79 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:25:15
>>68
なーんだ占い依頼してるし
本当に妖魔陣営に見えてるのか

妖魔2.5人+0.7人が何人おるんじゃ

ジャスティンか相方か知らんけど俺噛んで占い師噛まないのはないと思うから。護衛ストックまだありますように
291 園児 モエミ 2023/12/24 12:25:45
ユリコさんありがとー
ニフティ人狼って言うぐぐっても何も出でこない
異世界ワードを言われた...
もはやジャスティンの存在そのものが壮大な嘘に見えてきています...
^6 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 12:25:45
ニナエルに工作するのニナエル狂人すぎるけどな
+80 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:25:52
+81 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:27:31
>>291
まるのみされてやったぜ、ガハハ
292 園児 モエミ 2023/12/24 12:28:02
ミッキーとグローリアは完全に対抗してると見ていいですかねー?
ならばグローリアかオルネアさんのどちらかがジェラールの死を自分に都合よく利用しているということですねー
+82 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 12:30:44
誰かミッキーとグローリアの対抗をくわしく
/19 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:30:58
とりあえずニナエルがネクロ本体なら噛んでもらいたいですね

白に吊り使う余裕ないから
+83 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:33:45
全然わかんね
+84 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:34:35
フィロがまものなら、グローリアが自分占った時に怒る必要ないんだぜ

噛み避け上手い真ってことで良いんじゃ
293 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 12:34:39
一撃しゅたっ
>>264 そもそもの長期で噛まれないといけません!みたいなのひいたためしが全然ないので動き方がさっぱりなのもあるかも
まあでも個人陣営なだけあってちょっと安心感はある〜
/20 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:35:00
マーヤ→カリスマ
ジャスティン→ゼノンパラドキサ
リコチェット→テスタメント
アルカード→フェイズトランセンデンス
モエミ→ブレイブ
ウォーレン→ヘリオスフィア
イルマルカ→ルナティックトランサー
シルビア→鷹の目

クロリス→レジスタ
ミシャ→円環の御手
ハカム→この世の理
アイ→天の秤目
ユバル→縮地
ラピス→ファンタズム
294 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 12:35:24
グローリアよりはわんちゃん真っぽく見てるかな、初動的な感覚とかで
+85 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:37:22
偽で霊判定ぽこぽこ出せないよね
今のとこ苦情がない
295 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:38:34
うん?グローリアさんだけ外部の者から邪魔を受けている、というお話では?ない?
296 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:39:29
ウォーレンさんに関しては、こういう人外に騙されたらイヤだなあ……という以外の感想が今のところ出てこないですが。
地味にファンではあります。
/21 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:41:04
グローリアさんにはリリと高嶺様と瑶ちゃん

僕はらんちゃんか遠藤さん行きたいな
297 天使 ニナエル 2023/12/24 12:41:20
占い師を対象としたセットならグローリア賢者だけ邪魔させるのは出来るはず
だから対抗はしていない
298 園児 モエミ 2023/12/24 12:42:15
イルマルカは今からミッキー偽見ますかー?
もうクルモン様のお墨のクルモン化してるとこ今更偽見るの大変そうだなぁと思います
グローリアのジェラール身代わり邪魔申告は要素は多いですが
ジェラール身代わりは襲撃視点すぐ嘘かどうかわかり、邪魔申告は灰を狭めないためと、偽がやる行動理由には沿っています
フィロ白もそう

ユリコさん黒出しだけが解せない
狛犬だからよかったものの、対抗したら嬉々として村中のポストに「グローリア偽!」を喧伝するチラシをばら撒かれるほど面倒なことをされそうなのに、よく黒打ったなーと
偽でユリコさんの情報なしでやったなら感心してしまいますー

+86 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 12:42:19
グローリアもミッキィも真で良いと思うけどもなぁ
今のところ偽要素なくない?
-23 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:42:23
>>72
俺呪殺できないから食ったんかーい?
恋仇本体どーするん
299 園児 モエミ 2023/12/24 12:42:50
対抗してないんかーい
じゃあ取消し
+87 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 12:42:52
やはりモエミは無理矢理誰か落としにいってるなぁ
じゃあく
-24 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:43:09
>>+86
フィロはそっちの子?
+88 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:43:51
妖魔も落としてんだよね
300 園児 モエミ 2023/12/24 12:44:17
グローリアとオルネアは対抗してますね

オルネアの噛みが嘘なら投票も襲撃も確白に向けている可能性も...
+89 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 12:44:20
とりけした
+90 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:45:07
こゃ、妖魔ちゃんあと何人いそう?
サマリア妖魔っぽい?
+91 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 12:45:41
全方位落としてはいるのかな?
なおさら一匹狼感ある
-25 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:46:46
>>298
なんだそりゃア。
+92 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 12:47:12
サマリアは邪気腕か独立勢だと思う 妖魔にしては情報がお粗末

地上には最低2 もう一人か二人伏せてても驚かないかな
/22 またいらんこと シィ 2023/12/24 12:47:49
今回邪魔が入ってるから、最悪邪魔が入ってもいいような割り振りにしたいとこだね
+93 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:48:26
邪魔された可哀そうな真もちょっと考えてたが
>>+1 が妖魔っぽくて。
301 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 12:49:48
>>298 仮にグローリアが邪魔されてないんならミッキィの方が偽なんじゃないかなとは思っている。
グローリアの結果が全方位ライン切りみたいな感じで孤立してるの非常に周り人外なこの村と一致している。
ランインずたずたにしたい人外にしては情報渋ってるのも変だった
302 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:51:41
>>238
これの文言からすると、ジェラールさん自体を襲った人物は居るという事なのでは?
そしてそんな事しそうな人ナンバーワンはオルネアさんであることに、違和感は無いですが。
/23 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 12:54:59
僕の占い先は伏せることも出来るけどあえて僕のゾーンも出してどっちが邪魔されるかみるばう
303 またいらんこと シィ 2023/12/24 12:55:18
くるくる!(早めの仮指定としてフィロソフィを挙げておくぺこ。)
304 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:56:04
フィ、フィロソフィアさんを!?
破産寸前 ユリコ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
305 園児 モエミ 2023/12/24 12:56:37
護衛の成否に関わらずかー
▲ジェラールでもグローリアに護衛してたよってメッセージが届くと

イルマルカはミッキー偽見る覚悟があるんですね...!
306 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 12:56:48
今日もまた吊りを逃れたミシャ
307 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:57:21
フィロソフィアさんのいないねじ天長期など、キティちゃんのいないピューロ……!
+94 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 12:58:00
は?
308 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 12:58:00
むしろ▲ジェラールじゃないと、メッセージ届かないんじゃないですかね。
309 看護婦 ラピス 2023/12/24 12:59:22
▲グローリアでも身代わりで死ぬのは同じだからちゃんとメッセージは届く
310 天使 ニナエル 2023/12/24 12:59:26
えっフィロソフィアさんを吊る!?
天使 ニナエル が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
看護婦 ラピス が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
^7 天使 ニナエル 2023/12/24 12:59:54
確かに…ううん難しい…
311 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 13:00:41
特に護衛に成功したわけではないけど「俺はお前を守ってたら襲撃されてしんだぜ!」ってメッセージだけ送られたグローリア

ちょっとシュール
312 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:01:28
>>311
痛客じゃん……。
313 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:01:48
>>309
そうなんですか。わかりづらいなぁ。
314 園児 モエミ 2023/12/24 13:01:54
ねじ天語難しいですが「護衛の成否に関わらず」って書いてあるのでー
身代わり死亡も襲撃によって死亡に含まれているのかなーって
315 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 13:02:17
ジェラールは痛客だった……
316 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:02:23
そういやしっぽころしの実績もちだったな
+95 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:02:40
>>301イルマルカ
ミッキィが溶かした日の5死体どう見るの?
一人絆にしても1多いけど
317 甘党 オルネア 2023/12/24 13:03:09
▲ジェラールしたけど実は先に狼が▲グローリアしててジェラールが死んで私が空振ってた可能性もありそうね
318 園児 モエミ 2023/12/24 13:03:49
とりあえずセットしときますー
319 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:03:56
ちょっと考えなおすか
園児 モエミ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
320 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:04:33
別に考え直さんでもグローリアが邪魔されたでいい気がしてきたな
321 甘党 オルネア 2023/12/24 13:04:36
ミシャより優先されるフィロっさん吊り
フィロっさん何に見てるんだろう
単にまもので吊りでしか処理できないから吊るってこと?
322 アイ 2023/12/24 13:05:56
フィロソフィア吊りね。
一応吊りに従わない人を処刑台待機列に並べる方針は変わってないからね(個人的には)
アイ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
+96 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:06:20
しぃじゃなく犬のロックがおかしいんじゃないの?
+97 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:07:19
>>322
真に見てる言ってなかった?

もう訳分からん
323 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 13:07:25
元から並んでいるので投票フリーなミシャなのであった
324 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:08:14
まぁ妖魔なら飼うの一人でいいし
+98 暇人 ジェラール 2023/12/24 13:09:00
来るの3時くらいだと思ってたけど昨日が少し遅めだっただけか

というわけでメイドです
325 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:09:34
あー白目剥く
326 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:10:12
クルモン居るかー?ちと状況が変わった
+99 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:10:38
>>326
なんの情報持ってんだよお前wwwww
+100 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:11:07
>>+98
護衛ありがとね。いいお仕事
327 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:11:19
暇潰しで役職ガン見してたら
(‾▽‾;)👈これになった
+101 暇人 ジェラール 2023/12/24 13:11:24
アイが仕切りだした理由わからんのやけどなんで?
328 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:11:41
勘違い系かな?
329 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 13:11:57
フィロっさん妖魔盾で飼って他妖魔系吊っても良さげだけどねー
+102 暇人 ジェラール 2023/12/24 13:12:23
>>+100 とりあえず無能は避けたぜ…

ちなみに身代わりメッセ出てるから護衛も成功してるはず
オルネアが俺噛んでどっかの襲撃がグローリア噛んだぽい
+103 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:12:46
>>+101
フィロ真に見てますからしねぇに変わったのは分からん
+104 暇人 ジェラール 2023/12/24 13:12:57
なんか地上が動きありそうな気配
+105 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:13:55
ラーメンが何言いたいのか興味あるw
330 天使 ニナエル 2023/12/24 13:14:01
お、なんだなんだ
永久を生きる美魔女 マーヤ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
+106 暇人 ジェラール 2023/12/24 13:17:16
アイの口から真切り要因聞きたい感じ

ログの感じだとLWじゃねーじゃん的な話なのかね
331 退魔師 グローリア 2023/12/24 13:17:32
ぶっちゃけ吊りでしか処分できない妖魔は処分時に手こずるのでだったらまだミシャで占い処理できるようにした方がいいと思う
332 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 13:17:41
村陣営であることを示すために指定には従うけど
退魔師 グローリア が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
333 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 13:18:25
まものも吊りでしか処分できないからなあ
334 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:18:43
どっちも多分吊らんと無理だろうしどっち残ったほうがやりやすいかじゃない?
まものも確定してはないし
335 退魔師 グローリア 2023/12/24 13:19:27
今思ったんだけどジェラールに2回見守られてるのバグだと思ったんだけど、もしかして私に襲撃2回あったんか?
336 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:20:05
ジェラール噛みとグローリア噛み合計2回あったらそういうこともあるかも
337 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 13:20:42
両の目で見ているぞという意味かもしれない
338 退魔師 グローリア 2023/12/24 13:20:49
いやでもシスメ見守ってただけだから護衛成功ではないのか
339 退魔師 グローリア 2023/12/24 13:21:15
バグか……?
340 看護婦 ラピス 2023/12/24 13:21:40
ジェラールが2度死んだんやろなあ
+107 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:21:46
>>333
この反応だと黒は本当っぽいかなぁ
一匹じゃなくて狼の方かな?
341 天使 ニナエル 2023/12/24 13:21:51
👁 👁
342 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 13:22:30
くる〜♪(▼フィロソフィア了解ばう

グローリアが言ってるの本当なら襲撃役が二人グローリアを狙ったパターンもあるばう?

その場合はオルネアさんの裏切りもありそうばう)
+108 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:22:37
>>335
なんか壮絶だな
メイドも大変だ
343 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:22:45
なんか書の解釈によっては護衛された方は成功失敗分からんようにも見える
344 退魔師 グローリア 2023/12/24 13:22:47
これあれか、身代わり表示はジェラールだけに飛ぶやつかな
345 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:22:59
ま、緑窓との打ち合わせで纏めもいるから仕事増やしてやるか
346 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 13:23:14
くるくる!(書を見ても仕様分からないの多すぎるばう)
347 退魔師 グローリア 2023/12/24 13:23:54
てなると2回どっかから飛んできてそうだな
348 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:23:57
元NEET Co→5日目→女騎士転職Co
349 またいらんこと シィ 2023/12/24 13:23:58
くるくる〜><(この緊迫した縄数ではっくしょん! まものとかおふざけで言い出す人なら村でも要らない。)
350 看護婦 ラピス 2023/12/24 13:24:03
グローリアが2回食われた
グローリアとジェラールが両方襲われた
ジェラールが2回襲われた
全部ある
351 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:24:41
仕えてる奴がどうするかは知らんが、働かせるならそいつだわ
352 看護婦 ラピス 2023/12/24 13:24:59
就職おめでとう!
+109 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:25:00
オルネア ▲ジェラール
一匹2 ▲グローリア

じゃないの?
353 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 13:25:09
その顔で……?
+110 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:25:25
>>348
ニートか
354 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:25:32
仕えてるの?そいつ襲撃役か占いやん
355 看護婦 ラピス 2023/12/24 13:25:36
もう仕えてるのか
356 またいらんこと シィ 2023/12/24 13:25:48
ネットの海(どう見ても女騎士に
くっ…殺せ!
って言わせる側の見た目してるなぁ。)
357 退魔師 グローリア 2023/12/24 13:26:15
まあCOしたなら仕えてるやろなぁ
358 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:26:36
俺のcoに偽として要素を付け加えたい奴が居るなら4日目のセルゲイが落としてる喉を参考ししてくれや
それだけでも充分に確度が高ぇからな
私に対しての触れ方等でもだ
+111 暇人 ジェラール 2023/12/24 13:26:39
メイドは3度死ぬ…?
+112 夢遊病 フェネ 2023/12/24 13:26:50
女騎士もジェンダーレスの時代か
359 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:28:17
NEET占ったのが呪殺能力もちじゃなくてよかったな
+113 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:28:20
>>358
何も考えてなくて全然分かりませんが
誰か解説?
360 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:28:22
はあー……。
+114 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:29:23
女騎士(捕)【村人陣営】
最初に自分を襲撃した者もしくは占った者の従者になります。
従者になった後は襲撃されても占われても従者になりません。既に別の役職から従者にされていた場合も追加で従者にはなりません。
呪殺可能役職からの占いのみ従者になります。
襲撃時に従者になる場合は死亡せず負傷になります。従者になっていた場合は襲撃耐性はなくなります。
人狼が襲撃者の場合は狼のささやきにも参加できるようになります。
361 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:29:28
>>322
こいつから色んな情報貰え
+115 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:29:51
占ってねーーーーっすw
なにこれ
362 園児 モエミ 2023/12/24 13:30:12
おっさん女騎士...
でも占師CO者誰もウォーレン占ったって言ってませんが
まだ潜伏占い能力がいると...?
363 天使 ニナエル 2023/12/24 13:30:25
もう仕えちゃったのか…
364 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:30:36
守ってやれるからな

従者の認識が甘かった
ただの同陣営主張の材料として使うものだと思っていたが襲撃キャンセル(身代わり)になれる存在だとさっき気づいた
365 園児 モエミ 2023/12/24 13:30:59
え、名指ししちゃうのえ??w
366 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:31:18
>>359
全くだな
367 またいらんこと シィ 2023/12/24 13:31:41
ネットの海(完璧で究極のアイドルから情報を…!?)
368 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:31:50
していいだろ?
窓共有かつ1日は有意義に詰められるぞ?
369 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:32:06
アイちゃんのガチ恋ってことでおけ?
+116 代打ち ラシン 2023/12/24 13:32:39
アイちゃんの強火ファンの女騎士(強面ラーメン屋店主)
+117 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:32:43
呪殺可能役職からの占いのみ従者になります。

俺は関係ない
370 園児 モエミ 2023/12/24 13:33:01
まあCOして信じられないよりマシって判断ですかー
おっさん女騎士に引きずり出されるアイ...
+118 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:33:01
それ、占いじゃなくて襲撃されたのでは()
371 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:33:03
実際この手が有効かどうかはわからんが、日数を見た限り不利材料にはなり得ないと自己判断した
372 またいらんこと シィ 2023/12/24 13:33:30
9696〜(アイちゃんに向かってサイリウムふりふりウォーレン)
373 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:33:45
アイのガチ恋?それだけはねぇなちっぱいで小柄な子のガチ恋だ
+119 代打ち ラシン 2023/12/24 13:33:59
狼ならささやきに参加できるからこんな振る舞いにはならんと思うが
まさか一匹狼ってことある?
+120 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:35:21
人狼が襲撃者の場合は狼のささやきにも参加できるようになります。

こゃが知らないなら知らないんだろう
374 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:36:00
なんなのこの……なん……ハイスピードアクション人狼バトル。
+121 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:36:03
んじゃフィロ偽じゃん。
こゃはフィロを狂人と思ってた説?
375 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:36:35
色々疑問はあるけど、なぜ今?
+122 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:36:56
なんかよく分からんけどラーメンイベントはすごい(こなみ
376 園児 モエミ 2023/12/24 13:37:00
結局村陣営アベンジャーズなのでは?
+123 代打ち ラシン 2023/12/24 13:37:11
ユリコさんが振り回されるとは相当だな
+124 夢遊病 フェネ 2023/12/24 13:37:15
人狼に襲撃されて窓持ってるならこうはならなさそう。
アイが一匹狼なら一匹狼がジャスティン・オルネア・アイでおかしなことに。
アイが占いが一番有り得そうだけど、ここまで潜伏してた事にはなる。
377 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:37:22
フィロソフィアを吊るなんてとんでもねェ!!
ここは緑窓メンバーを増やし、議論の必要がある!!
ってコト?
+125 代打ち ラシン 2023/12/24 13:37:49
オルネアただの狼説はある
378 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:38:19
村陣営アベンジャーズならば、あとは恋疑惑のあるラピスを処理するだけで何とかなりそうかな。
379 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:38:48
アイ襲撃者なんじゃないのー
+126 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:39:29
>>379
・・・となるよねw
380 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:39:46
襲撃者だったらバラされて可哀想すぎるだろ……。
381 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:39:50
>>372
取り敢えず>>4:275の下段《村の耐性持ち》が私を対象にした感じが見受けられた。
それ以降、セルゲイが私に対しての詰め方がそんな詰める気がない内容でしか無かったのが透けてる人物と判断出来る
だから今日朝一の喉で>>133を聞いたんだが、そこについてシィはどう解釈してる?
+127 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:40:14
オルネア狼他2名
ジャスティン、アイ一匹狼
フィロソフィアなんか偽

こう?
+128 聖堂猫 ガブリエル 2023/12/24 13:40:17
今北産業
382 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:40:33
牙持ちなら窓付与されるんじゃねぇの?女騎士
+129 代打ち ラシン 2023/12/24 13:40:40
ウォーレンの感想はNEETならわからんでもない
オレもそう感じたし
+130 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:40:45
>>381
ああそういうこと。それラシンなの
383 従僕 ジャスティン 2023/12/24 13:40:50
>>373 変態がいる……
+131 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:41:14
>>382
じゃ一匹だ。
384 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:41:29
まぁ負傷してないなら襲撃による従者じゃないんだがこっちからあ分からんからな
385 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:42:00
窓のない襲撃者いませんでしたっけ、この村。
386 従僕 ジャスティン 2023/12/24 13:42:09
女騎士……女……女……?

ちょっと内容とタイミングと勢いなどが
飲み込みきれなくて、なんとも、でございます
387 甘党 オルネア 2023/12/24 13:42:16
私はちゃんと▲ジェラールしてるわよ
388 甘党 オルネア 2023/12/24 13:43:08
女騎士(捕)【村人陣営】
最初に自分を襲撃した者もしくは占った者の従者になります。
従者になった後は襲撃されても占われても従者になりません。既に別の役職から従者にされていた場合も追加で従者にはなりません。
呪殺可能役職からの占いのみ従者になります。
襲撃時に従者になる場合は死亡せず負傷になります。従者になっていた場合は襲撃耐性はなくなります。
人狼が襲撃者の場合は狼のささやきにも参加できるようになります。
389 従僕 ジャスティン 2023/12/24 13:43:37
占われて従者になっている
人狼に噛まれて従者、窓で相談して騙りに来た
一匹狼に噛まれて従者になっている

この辺ですかね
390 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:43:51
まぁ〜占い能力って村陣営じゃなくても有……。
+132 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:44:01
ちょっとほうほうさん生還してくれない?
391 甘党 オルネア 2023/12/24 13:44:11
もう誰かの従者になってんの?
私が噛みたかった…
+133 代打ち ラシン 2023/12/24 13:44:11
呪殺できるのは村陣営だけだよ
392 園児 モエミ 2023/12/24 13:44:13
噛まれた場合負傷って表示されるんじゃなかったっけ?
393 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:45:07
「よく見たら負傷って書いてあったわ」って、言うかよ!!
394 従僕 ジャスティン 2023/12/24 13:45:35
アイ様は>>65 の時に不穏なものを感じた
というコメントは残しておきましょうか
395 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:45:47
後はアイが必死こいて頑張るだけじゃね?

その道筋(確度上げ)を私がしてあげたから主導権共に灰以上の声にはなるだろ
+134 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:46:19
エルフが一匹占うと人狼って出るんだっけ?
396 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:46:47
アイさん待ちだけど、こんなんアイさん占い系COするしかないし。
+135 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:46:50
>>394
仲間割れしてるかもしれない、おもしろい
397 園児 モエミ 2023/12/24 13:46:59
>>393
ウォーレンだったら
負傷だったわ(⌒-⌒; )
って言うかもしれないと思ってますけども
398 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:47:21
だから緑窓ぶち込むならアイにしろよって話
+136 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:48:28
耐性持ちの自覚あるのはいいとして、女騎士が騙りだったらすごいな
/24 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 13:49:23
インチキ占い師や妖犬の占いでも女騎士起動するはずばう
399 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:49:48
呪術廻戦〜ウォーレン事変〜

①ウォーレンもアイも村!村側アベンジャーズ再結成!!勝利は確実!!
②全部ウソ
③(やべ、よく見たら負傷って書いてあった……)
400 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 13:50:10
ネットの海(インチキ占い師や妖犬の占いでも女騎士起動するばう?

祓魔師でも起動するのはログで確認したことあるけど)
+137 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:50:23
>>399
3言ったらアウトwwwwww
+138 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 13:50:35
>>348 いやぁ トータル挙動このひと妖魔枠ですわ
軽く見積もって人外

村じゃないから噛み放題

>>+134
一匹狼も学者じゃなければ狼になると思うよ 黒が出るだけのような
401 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:50:49
④アイさんが人外系占い師
↑本命⁉️
/25 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 13:50:50
何のために確認
402 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 13:50:56
やっと仕事終わった……。
次はケーキ作りか……。
403 従僕 ジャスティン 2023/12/24 13:51:21
なんとも言えませんが、ウォーレンさんが
これに勝ち筋を見出しているらしいことはわかりました
+139 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 13:51:30
アイちゃんが襲撃役だった時、女騎士が出ちゃうのはとんでもなくまずいことなんじゃ……!?
404 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:52:06
>>375
何故今?の回答にはなるが
私には知識が足らん
ならその知識に肉付けが出来る人物達と物議させるのが手だとは思わなかいか?
私なりの譲歩として緑窓に乱入しても不利な状況にはならんと解釈したからcoをした
従僕 ジャスティン が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
405 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 13:52:29
まあ、私吊りでも別に止めはしないわよ……。
ラピスの言っている事も一応正しい……。

能力の危険度という観点で考えるなら、残すのは私の方が良いけど、吊りでしか処理出来ないという事を考えるのなら私吊りというのもまあ分からんでもない……。
+140 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:52:52
>>+139
そういうことになります。
墓下妖魔、狼、村陣営は楽しく見てて良いのでは。
(アイ一匹なら)
+141 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 13:53:19
もう全員妖魔になりませんかにゃあ?
406 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 13:53:23
なぜ今?は真なら今気づいたでしかないし
407 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:53:35
勝ち筋はアイの持ってる役でしかなく、その場合の保護を緑窓に共有させて進行させればええんやないか?な考えやから
+142 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 13:54:17
>>+140
はわわわですにゃ〜
+143 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 13:54:21
>>+127 狼の数が2なのはシスメにより明白なんだ そこに偽りは無いよ

私の基本戦略として嘘は真実に混ぜてこそなんだけど、発言に嘘を複数混ぜることはあまり推奨してないんだ
バレやすくなるからね
408 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:55:03
>>404
吊りは決まってて、アイさんもウォーレンさんも襲撃されることはまあ無いのでは……?と感じていたので、なぜ今?と思いました。
お返事ありがとう。
409 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:55:38
>>408
1種の効率化
+144 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:56:01
本当にまものなら出来すぎてて面白いけど。

フィロソフィア〇判定がおかしいとクロリアが叫んでた?まものが抜けてればそうだが、それご主人晒し・・・
410 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 13:56:18
くる〜!(とりあえずアイのCO次第では緑でゾーン分け再考するバウ)
+145 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:57:04
>>6:+40
これを勘違いしてたよ。1匹x2を含むのね
411 陶工 ウォーレン 2023/12/24 13:57:36
>>408
緑窓に1人優秀なレトリバーがいるだろ?
そことゾーンを被らせないかつ各々が持ってる思考筋から詰められると判断出来た
412 従僕 ジャスティン 2023/12/24 13:57:53
>>291 どうも、壮大な嘘です、こんにちは

これは完璧にただの雑談なのですが、
ウィキペディアの人狼ページの「日本国内でのインターネット上の人狼」の項目にある通り、長期人狼の最初はadumaさんのサイトとかになるんですが、そもそも最初はパソコン通信のニフティサーブで人狼をやっていたのが最初と聞き及んでおります。それをニフティ人狼と呼んでおられましたよ。
+146 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 13:58:00
一匹狼が2
狼が2
妖魔がシステムで見えてるだけでも2
まもの含めたら3

開けてみたら村激つよ村だと思うなこれ

確定一匹狼のジャスティン処分して、
推定一匹狼のモエミ吊して、
意図的平和がオルネアさんから出たら妖魔とクルモン吊して終わりだと思う

クルモンピンク窓あるねたぶん
+147 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:58:28
ユリコさん牙持ちならオルネア噛んでるだろうな、と思うので村であって欲しい
413 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 13:58:59
ウォーレンさんは、占い能力を持っている役職が村陣営に限らないのはご存知ですか?
-26 従僕 ジャスティン 2023/12/24 13:59:04
>>412 最初がダブってる!やり直し!
+148 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 13:59:12
クルモン恋なら後追いないやつだよね。
414 看護婦 ラピス 2023/12/24 13:59:55
前にインチキ占いか妖犬で女騎士捕まえようとしたけど出来なかったから占い役職じゃないと無理な気がした
+149 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:00:03
クロリスは狂人関連だと踏んでるから魔物ソフィア指摘するのは適正だと思うんだよね
リア狂挙動も連絡手段が一方的に近い赤窓への報告の一環と、縄をそちらに向けるアシストだと思うし
+150 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:00:25
50人で護衛も占いもいなかったクソ編成に比べたら、今回は強そうではあるね村
+151 異邦人 スバル 2023/12/24 14:00:40
よく分からないけど大変そうだな
415 看護婦 ラピス 2023/12/24 14:00:42
灰かぶりとかは変身するんだけどね
416 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 14:01:00
>>414
ん、じゃあ人外はダメってことスか。
+152 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:01:25
わかる ユリコさん牙あるならオルネアさんすでに死んでる筈だからね
言論で排斥できそうな挙動してるのはジャスティンとモエミの二人

襲撃は占い処理に回して、縄でオルネア処理に動いてるように見える
417 看護婦 ラピス 2023/12/24 14:01:46
多分学者系だとダメ
+153 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:02:24
狂人が熱病投票って下手すりゃご主人ころすんだが、把握してるなら有りなのか
418 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:03:15
>>413
知っては居るが
知識がねぇなら黙って禁則事項ですより
知見を増やしたミスの方が余程有意義だと私は思ってるからなぁ

アイが仮に人外なら頑張れよとしか言えんし、その為の道筋を作ってやってんだから尽力位はしとけって話
+154 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:03:50
初日刺されてると思うなークルモン
シィちゃんゆるゆるではあるけど見えてる牙への怯え方がクルモンのソレではないと思う

急いで勝ち抜けることに拘泥してるように見えるというか
+155 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:03:52
ここにきてうっかり詐欺師爆弾とかやばいんで、噛み処理で・・・
419 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 14:04:26
くる〜♪(アイさんも占い系なら村に希望が見えてきたばう

一匹狼だとしても協力は出来ると思うし)
420 園児 モエミ 2023/12/24 14:04:28
>>412
ほえー
ありがとうございます
パソコン通信の頃は生まれてなかったですー
+156 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:05:36
赤窓覗けてるなら顔見えるはずだからね
役職も秒数暗号で連携してるから、赤窓見えるなら理解してるはず
私の言動の裏もとれてるから、今後の作戦もたてやすいと思うよ
421 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 14:06:02
占い師相当の能力ある人外、ある?
422 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:06:31
あれだな勝手に出てきてアイに働けは傲慢だな
423 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 14:06:47
>>418
まあアイさんに働いてもらうしかないっスよね、ロリじゃないし。
金返せって話ですワ。
424 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 14:07:16
>>422
いきなりまともなことを言い出すんじゃあない!
+157 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:07:22
>>421
エルフ
後は乗っ取り系?
425 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:09:23
>>423
全くだ金返せ

あとロリコンじゃねぇぞ?
あくまでも、胸のない子が頑張って主張する感じが好きなだけであって小さい子ってのは身長の事だ
+158 代打ち ラシン 2023/12/24 14:10:07
エルフも情報屋も呪殺できないから反応しなさそう
426 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:10:58
>>424
村利になるならその方がええじゃろ
そもそも今日私を占った事を呪え
破産寸前 ユリコは、陶工 ウォーレンに園児 モエミを差し出し、昼食に出かけた。 2023/12/24 14:11:42
427 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 14:12:43
くるくる〜(しっぽバリアーをモエミの前にはっておくわん)
+159 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:13:10
ホントこの状況、村に害しかなくて笑う
ラシンくん、逆MVPをあげたい
428 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 14:13:25
何か性犯罪者予備軍みたいなのいるからちょっと今は近付きたくないわね……。
+160 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:13:40
後はハムスターに復讐ささってるかどうかくらいの
429 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:13:41
#今北産業
>>348 ウォーレン/元)NEET 現)女騎士co《アイに仕えてる》
430 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:14:06
待てよwww何でそうなったんだ
431 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 14:14:18
今年はいちごタルトに行こうこと思ったけどクリスマスならやっぱりホイップクリームは欠かせない気もするしどうしようかしらね……。
+161 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:15:39
>>+159
恋復讐本体は俺らでしか探せないんだよねぇ
噛み通ればいいけど。

サブ?無理ゲー
432 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:15:41
フィロに聞きたいんだが
433 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:16:02
この状況でこのco開示って悪手になる?
434 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:16:19
なるって言うかなり得るかどうかか
+162 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:17:03
よい手ではないと思うなぁー
+163 代打ち ラシン 2023/12/24 14:17:29
何を言ってるのかサッパリだな。ガハハ!
+164 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:18:26
俺を噛んだ一匹ちゃんも苦労乙よ。嫌だけど庇うって言ったのに
+165 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:19:26
そもそも今日の縄は予約済みだし明日の縄もほぼ予約済み
その上モエミとジャスティンが放置されてるのが謎過ぎるし
そこの主従判って進展する情報が村に与える影響考えると「くだらん事言ってないで黙ってなさい」が正解だと思う
435 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 14:19:29
ここまで読んだけど情報量多くない?
^8 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 14:19:51
とりあえず今出る必要はなさそうだしCO求められたらで
+166 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:20:56
わたしを飼ってたら今日確実に牙一つ減らせてたんですぅーセルゲイの死が今日くらいだったんですぅー
436 森の民 クロリス 2023/12/24 14:20:56
寝てたらまためっちゃ動いてた
437 森の民 クロリス 2023/12/24 14:22:01
ちなみにグローリアの邪魔はしてない、というかできない
438 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 14:22:17
まぁまものは他の処理方法ないしフィロさん吊りは安牌か
んでグローリアミッキィで結果割れ(どちらか邪魔?)のウォーレン女騎士
439 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 14:22:18
モグモグ……🍜(首脳陣、頑張って下さい。私は人狼の可能性があるので議論に参加できません。くぅ〜参加したかったあ……!悔しいいいい〜〜!!)
+167 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:22:34
覗き狂人本体キミなのかな?????
+168 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:22:44
九尾の逆呪殺は病魔サマリアで消えたんじゃん?って思ってるけど合ってるかはしらん
墓守の娘 リコチェット が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
侯爵家の犬 ミッキィ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
+169 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:23:47
いや票集めてなんかする狂人でしょたぶん
罠系かもだけど なんかそんな気がするよ

メガザル狂人は居ないのかな
+170 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:23:47
モエミが犬のサマリア占い外したからGJって思ってたんだよね
+171 代打ち ラシン 2023/12/24 14:24:22
大事なのは何を選択したかではなくその選択の結果をどう扱うかなんだ
ガンバレ❗️
+172 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:26:50
滅んだら村と狼と狂人のみんなはラシンに石投げるといいぞ!!!
+173 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:28:06
とりま九尾はシステム保障と本人自白あるからそこは信じていいと思うよ?

狐火は反撃付与されてると思うけど、反撃でなく付与出来てたら話が代わるかも
侯爵家の犬 ミッキィ が投票を取り消しました。
440 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 14:30:59
>>433
んなもん役職が分からないんだからケースバイケースとしか言えないわよ……。

ただ村役の話なら出なかった事の不利益より出た事の不利益の方が基本はリカバリー効くわよ……。
+174 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:33:31
だとしてもぉー
今日村役開く価値はぁー
村目としてはぁー
ないんですよねぇー
441 陶工 ウォーレン 2023/12/24 14:36:50
>>440
ありがとう
-27 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 14:37:07
フィロソフィアめちゃ優しいやん。
442 奏者 シルビア 2023/12/24 14:37:11
女騎士を表す1文字が(捕)なのちょっと笑ってしまった
女騎士…女騎士?!
^9 天使 ニナエル 2023/12/24 14:38:17
そうだねそうしよう!
+175 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:40:55
ラーメン面白かったから良しです。
+176 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:42:13
それはそう

そうなんだけどいつものフィロっさんなら村情報開いた事にキレるポイントなのにキレてないので村の敵で間違いないです
+177 代打ち ラシン 2023/12/24 14:44:19
はっきり陶工と書いてあるのにラーメン屋としてしか扱われないの可哀想だな
+178 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:45:09
みんなが詐欺師で吹っ飛んだあと、高らかに笑うどーるちゃんが見えるんだが(気のせい)
+179 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:46:04
たまに居る「うちは器からこだわってますんで!」系ラーメン屋が最も陶工に近い扱いされるやつ
+180 代打ち ラシン 2023/12/24 14:46:07
クルモンお祈り真拳!
+181 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:46:52
ウォーレンって汁に指入れそうだし
+182 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:47:06
そのエンドきたらエピローグはラシンくん的当て会開催決定だね
443 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 14:47:09
>>442
(ク)じゃないだけマシでしょう……。
+183 代打ち ラシン 2023/12/24 14:47:19
底に感謝の言葉が綴られている系の器使ってそう
444 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 14:47:32
さて、いつもはザッハ派だけど今年はオペラにしてみるか……。
+184 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:47:37
みんな忘れてるけどハカムってなんだっけ
+185 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:48:09
自称冒険者
+186 代打ち ラシン 2023/12/24 14:48:14
+187 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:48:22
ラシンが全員分のウォンタペストリー作って来るんだな、記念に
+188 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:48:59
感謝ならまだ良くて蘊蓄か含蓄ありそげな底の浅いお言葉描かれてそう
+189 代打ち ラシン 2023/12/24 14:49:02
ワンオフ制作は高くつくから人数多い方がまだマシという
+190 代打ち ラシン 2023/12/24 14:49:55
ウォーレンの顔がプリントされたラーメン椀?
^10 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 14:49:57
結局主人の位置って覗いててもあんまり分からないな
出るときにはなんかいい感じに名前とか伏せて出よ、噛み回避したいムーブにもなる
+191 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:50:02
タペストリーって伯爵閣下のお気に入りのアレでしょ?
印刷物じゃないよたぶん
+192 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:51:12
ウォーレンの笑顔の上下に「今日も一日 元気一杯!」とか書かれてそう
+193 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:51:54
こゃル視点のアイは何になるの?占い師?
+194 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:52:48
え? わからん<アイ
^11 天使 ニナエル 2023/12/24 14:53:08
どっちつかずの姿勢で蝙蝠っぽくふるまおう
村は蝙蝠に手を出してる余裕ないしね
445 天使 ニナエル 2023/12/24 14:53:22
魔女(箒)
これ大好き
+195 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 14:53:23
占い(呪殺できるやつ)か襲撃入らないとウォーレンが目覚めないんだが
+196 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:55:19
アクティブに状況動かせる系能力者ではなさそう
命も比較的軽そう

これらから察するに おおむね無害な白出る何か

村系、狂人系、蝙蝠系で
ラーメン屋の主張が正しくて占い技能者による従者化が本当なら……
インチキとかで捕まえられるのかな?
ちょっとわからないや
+197 代打ち ラシン 2023/12/24 14:55:24
2〜3万でオリジナルラーメン椀作れるのか……
いや流石に高いな
+198 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 14:56:37
脱村狙った修験者?だっけ?とかなら……
+199 代打ち ラシン 2023/12/24 14:57:04
求道者はあり得るけどウォーレン行くかなあ
+200 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:01:01
5日目女騎士だから、>>6:348
しっぽ、スバル、セルゲイ、アザレア(ラシン絆)
ウォーレン噛む暇はないんだよね。

アザレアが噛み以外の死因なら?
446 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 15:01:35
いや、でもイチゴが無い……。
やはりスタンダードなクリスマスケーキがマストなのか……?
+201 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:01:50
俺の逆呪殺は一匹見てるし、シスメないんでないはずなので。
夜行性 イルマルカ は 夜行性 イルマルカ の情報を工作します。
+202 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:06:15
犬真ならアザレア溶けたもないし、
熱病の投票もない。

何かは言いたそうだったけど、うっかり死ぬ原因ってある?
+203 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 15:08:25
モエミがただの無能な働き者で、ユリコが狛犬か狼男なんかの黒出る村か蝙蝠、実はファイナル一匹狼がアイ説はなくはないかも
潜伏上手ですね


……白出てなかったっけ?
誰のだったかな
/26 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 15:09:16
マーヤ→カリスマ
ジャスティン→ゼノンパラドキサ
リコチェット→テスタメント
アルカード→フェイズトランセンデンス
モエミ→ブレイブ
ウォーレン→ヘリオスフィア
イルマルカ→ルナティックトランサー
シルビア→鷹の目
————
ゾーン案

ミッキィ→遠藤さん、ふみちゃん
グローリア→リリ、高嶺様
アイ→瑶さん、らんちゃん、シェンリン

アイさんはこれまでの占い先不明につき広め
+204 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:09:24
アザレア 反魂者のハカム起こし(却下)
こゃル起こせよ、で済む。

蘇生の人来るならなんか教えてくれそうではある
>>5:+85>>5:+86>>5:+93
+205 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 15:12:09
フィロっさんからのだった
一匹狼あるわ
+206 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 15:14:34
アイ、実は一匹狼説
フィロっさんからの白貰いなので妖魔から出た白に価値なんかない!
+207 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:14:52
アザレアとフィロっさんが入れ替わった説まで無理に妄想したが無理だったw
+208 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:16:01
んじゃ墓下の一匹予想は
アイとジャスティン(こっちは確定)ってことで
+209 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 15:17:33
システム保障一匹狼=ジャスティン

言動や占い結果からの容疑者
1.ユリコ(真と思しき占い黒による)
2.モエミ(村利のない狼狩りを根拠とする)
3.オルネア(真と思しき占い黒による)
4.アイ(ラーメン屋の告発による)
^12 天使 ニナエル 2023/12/24 15:20:21
緑窓の会話がどこかに横流しされているのが見える
多分妖魔窓かな
^13 天使 ニナエル 2023/12/24 15:21:44
狼の遠吠え

グローリアさんにはリリと高嶺様と瑶ちゃん

僕はらんちゃんか遠藤さん行きたいな

狼の遠吠え

マーヤ→カリスマ
ジャスティン→ゼノンパラドキサ
リコチェット→テスタメント
アルカード→フェイズトランセンデンス
モエミ→ブレイブ
ウォーレン→ヘリオスフィア
イルマルカ→ルナティックトランサー
シルビア→鷹の目
————
ゾーン案

ミッキィ→遠藤さん、ふみちゃん
グローリア→リリ、高嶺様
アイ→瑶さん、らんちゃん、シェンリン

アイさんはこれまでの占い先不明につき広め
^14 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 15:22:11
覗きというか緑窓に妖魔がいるのか
流してるのって前から?ミッキィが来てから?
+210 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 15:22:43
オルネアさんは自白もあったね
+211 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 15:23:33
村陣営以外の蘇生者は私蘇生が鉄板だからなー
+212 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:30:33
アザレアが占い系で、妖魔占って逆呪殺食らって
うんちゃら、みたいな?

入れ替わり系はアザレアがアザレアっぽいので分かんないけど
+213 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:32:03
占い師系だったらサマリア占ったのかは知りたいね
+214 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:33:39
オルネアがアザレア噛んでるってので却下だった。
スバルも緑だし
^15 天使 ニナエル 2023/12/24 15:34:35
初めて横流しされはじめたのは今日の284の下からだね
ミッキィ来てからになる

それぞれの初発言

/1 代打ち ラシン 2023/12/20 06:53:25
覗きいるね
名前は出さないこと
/2 異邦人 スバル 2023/12/20 08:44:37

/3 またいらんこと シィ 2023/12/20 14:12:19
あ、これはめんどいやつ
/2 砂漠の民 ハカム 2023/12/21 07:27:39
テストテスト

/1 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 03:43:21
窓が付いたの見えたから先にこっちに貼っておくばう

占い師CO
ニナエル人間
/27 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 15:35:10
僕もゾーン幅取るなら暗号いらないか
暗号再利用なら別リリィ使えばいいし

ゾーン案
ミッキィ→【シルビア、アルカード】
グローリア→【ジャスティン、マーヤ】
アイ→【モエミ、イルマルカ、リコチェット】
+215 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:39:24
噛める狂人とか一人ぶっころす役とか上手いタイミングで発動したとかでないと、アイ襲撃者わかんねぇ
447 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 15:39:59
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < ……
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
(ゾーン案出しておくわん

ミッキィ→【シルビア、アルカード】
グローリア→【ジャスティン、マーヤ】
アイ→【モエミ、イルマルカ、リコチェット】

アイさんはこれまでの占い先不明につき一人多くしたバウ

シィさんの意見はまだ聞けてないからあくまで仮ワン)
^16 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 15:40:09
えぇ割とマジで主人どこだよ
あとミッキィ妖魔疑惑告発したほうがいいんかね?他の人の意見も待つ
侯爵家の犬 ミッキィ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
+216 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:43:26
狩猟者がサマリア護衛して死んだとか(思い付き並べる)
448 またいらんこと シィ 2023/12/24 15:44:23
くるくる!(まあ私は今のとこ全員真であってほしいなぁと思ってるから、本人からゾーン変えてほしいって強烈な熱意が無ければそのままでもいいかなぁ的な。)
+217 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:52:32
アザレア狩猟者で、サマリアかフィロっさんか逆呪殺食らって、
アイがウォーレン襲撃してたってことにして良い?

そうでなければアイが占い師なんだが!?
/28 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 15:56:10
わーい、感謝するわばう
449 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 15:57:54
くるくる〜!(仮指定
【▼フィロソフィア】

占い先ゾーン
ミッキィ→【シルビア、アルカード】
グローリア→【ジャスティン、マーヤ】
アイ→【モエミ、イルマルカ、リコチェット】

#今北産業
侯爵家の犬 ミッキィは、感謝するわ 2023/12/24 15:58:10
+218 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 15:58:59
スバルと俺噛んだの誰ってなるね。
オルネア襲撃位置ごまかしてねぇ?

それか刺客でもいたんだろうみたいな
俺に刺客はもったいないし、スバルそこまでか?って感じもあるが。
+219 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 16:00:48
刺客は違うね、なんか暗殺者の人外バージョンみたいなの

オルネアは本当にアザレア噛んでた?
-28 従僕 ジャスティン 2023/12/24 16:02:32
グローリアの範囲ですか

噛みたいのはミッキィなのですが
どうしましょうね……
^17 天使 ニナエル 2023/12/24 16:03:11
うーんご主人…オルネアの他に居るのかな?
狼の会話がなさそうに見える

ミッキィ妖魔告発はありかな
夜行性 イルマルカ は 天使 ニナエル の情報を工作します。
^18 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 16:07:53
ん?なんで窓内の名前見えてるん?
-29 従僕 ジャスティン 2023/12/24 16:20:42
護衛がいなければミッキィのままでいいのですが

護衛……どうでしょうねえ……!
^19 天使 ニナエル 2023/12/24 16:25:36
緑窓の中の誰かが自分の窓に緑窓のログを横流ししている
それを私が覗いたって形
侯爵家の犬 ミッキィ が 奏者 シルビア に投票しました。
-30 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 16:29:43
ちょっと触れるくらいはしておくか。
450 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 16:30:54
(アイさんが占い能力を持ちながら、表舞台に立とうとしなかった理由は、つまり……いや、よそう。私の勝手な推測で、みんなを混乱させたくない……。)
451 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 16:31:10
仮指定おっけー!
もちょとしたらクリスマスマーケットいってくるー
すやすや学者 ねむみ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
452 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 16:31:32
今北とか大声で出してくれるのクソ助かります
453 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 16:32:28
いいわね、クリスマスマーケット。🎄🛍️
454 天使 ニナエル 2023/12/24 16:33:18
いいなあ
美味しいケーキ沢山あるんだろうなあ
+220 図書館長 アザレア 2023/12/24 16:35:58
俺は自然にはしなんぞ…。
+221 図書館長 アザレア 2023/12/24 16:37:07
当然入れ替わっても、ない。
+222 図書館長 アザレア 2023/12/24 16:37:29
とりあえず夜にまたくる
+223 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 16:41:00
ふむぅ。
アイが襲撃かどうかは、オルネア本当にアザレア噛んでた?になるかな。
どっからかこの日だけ襲撃が沸いたなら知らん…
_21 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 16:41:26
うおおおおおおおお
+224 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 16:45:32
>>449
アイが範囲噛めて呪殺言ったら真確するね!
Yeah

アイの範囲にジャスティンが欲しい…
455 退魔師 グローリア 2023/12/24 16:46:39
おけまる
退魔師 グローリア は 永久を生きる美魔女 マーヤ を占います。
456 ユバル 2023/12/24 16:46:54
>>446
スタンダードなクリスマスケーキにもイチゴは必要では?
457 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 16:57:23
くるくる!(>>450
アイさん自身が堕とされて好きにされてるとか)
+225 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 16:59:11
>>6:59
占い師っぽくないよぉ

ユリコさ〜ん(不二子ちゃ〜んの口調で)
/29 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 17:05:01
ありそうでこわいけど

恋は狼と一匹狼に任せるしかないですね
+226 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 17:05:02
今日はいちごたっぷりケーキがお待ちかねですにゃ〜
わくわくするにゃあ🎂
+227 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:06:53
ちゅーるあげる
458 退魔師 グローリア 2023/12/24 17:07:19
今年もサンタを追跡する季節になりました
https://www.noradsanta.org...
+228 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 17:08:41
>>+227
にゃっ!!
べろんべろん
-31 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:09:34
>>6:77
フィロ真みてそうだったし、
オルネアもフィロも噛んでないことで
ユリコさん牙なしで大丈夫だと思う。こゃの反応から狼陣営でもない。
狛犬ちゃまだ!

狼も一匹もユリコさん噛めない。美味しい!!
狼は怒られる、一匹は仲間かもしれない
_22 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 17:09:34
おおおおー
459 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 17:10:41
(村事務所はアイさんの私的な活動を認めるわけには行かなかった……なんてことにならなきゃいいがな、ウォーレン)
460 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 17:10:51
くるくる!(▼クルモン)
+229 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:12:05
>>84
神かよ、早く死んでくれ
+230 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:13:17
絶対噛まれないじゃんw早く殺してあげて
461 従僕 ジャスティン 2023/12/24 17:13:30
>>447 ねむみ様を除くのであれば
マーヤ様も除いていいような
逆かな、マーヤ様とねむみ様両方入れるでいいような

おふたりのCOの信憑性って、扱いに差をつける程でしたっけ、と怪訝な顔をするわたくし
462 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 17:13:39
まあ、シィが指定を変更してくれるのであればある程度は手を貸すわよ……。

こと、相手の足を引っ張る事に関しては私が一番の適任だし……。
463 森の民 クロリス 2023/12/24 17:14:14
指定把握した(乗らないけど)
森の民 クロリス が またいらんこと シィ に投票しました。
464 森の民 クロリス 2023/12/24 17:15:29
えー今から1人でクリスマスマーケット行ってこよかな
-32 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 17:15:31
ユリコ選手は勝利条件上位役職になっててくれー
+231 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 17:16:07
>>+209
1が偽ならただの狛犬
2が偽ならただの無能な働き者
3が偽なら狼陣営
4が偽ならラーメン屋からのアイ殺害要請
森の民 クロリス が 破産寸前 ユリコ に投票しました。
+232 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:17:20
オルネアさーん、陣営的にお得なのでAkiさん噛んであげてくださーい
+233 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 17:19:07
ジャスティンとほかの牙持ち容疑者用意出来るから落としてあげてー
465 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 17:19:56
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < ……?
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
>>461
マーヤのCO見落としてた

僕はねむみさん占う気ないからそれならグローリアのゾーンに入れるのはどうかな

変更提案
グローリア→【ジャスティン、マーヤ、ねむみさん】)
+234 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:21:06
狼さんと意気投合
別に狼に不利な情報はない。
466 園児 モエミ 2023/12/24 17:22:54
愚者COも未練者COも
有効手は騙りで素のフリしてむしろ自分を噛まれなくするくらいしかない
だからどっちがフリじゃなくて素っぽいかで差を付けてるのだとしたら

まあ、妥当かなと
467 園児 モエミ 2023/12/24 17:23:28
ああ、入れるんだw
どっちでもいいけども
+235 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 17:26:29
狼に不利になる情報とかもう何一つ無いからね

いや正確には狂人らしき人たちの位置とラスト狼誰?くらいだけど
それを漏らすのは前者は兎も角後者は村利ないし
そもそも墓地にどっちもないからね
468 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 17:26:35
私性格いいから、マーヤさんの事はなんか信じてる。
+236 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:27:46
村もクルモンになんかついてるかと思えばケアするかもしれないし。分かんないよね
469 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 17:29:10
>>5:252
これが素っぽいんだよな。
+237 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:31:12
あの喋りたがりのマーヤが初期から自殺願望あったし、真でしょ。噛みだけじゃなくて吊りもいいって言ってたし
^20 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 17:32:28
そういうことか、
じゃあ緑持ちがおるんだな
+238 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 17:41:38
というかシィちゃんの挙動がもはや村には見えないといいますか
470 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 17:43:54
同じような理由でモエミさんのコレもリアルタイムの反応っぽいので割と信じてるんですよね。
>>5:238
>>5:250
^21 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 17:47:17
ミッキィがくるくるされてから横流されてるってことはつまり
問題は狼だった場合
^22 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 17:47:27
狼以外なら告発したい
^23 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 17:48:58
あと告発してから狂人では?って流れになると面倒
噛み相談とかほぼされてないから狼が窓動かしてないっぽいから妖魔かなって告発とかならありかな
墓守の娘 リコチェット は 墓守の娘 リコチェット の周囲に病を解き放ちます。
+239 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:51:09
>>6:115
お、モエミちゃんすごい
^24 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 17:52:17
妖魔がかなり勢力ありそうで嫌だけど恋とかおるんかな
いても窓使わんか
_23 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 17:54:25
クリスマスイブだから忙しいふりするぜよ!
_24 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 17:55:08
うおおおー
+240 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:55:10
>>6:122
狼って一匹と協力すると思ってるのか、平和そう

めちゃくちゃ消したいよね?
-33 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:57:42
>>6:124
今回素直そうで逆に怖い
退魔師 グローリア は 従僕 ジャスティン を占います。
退魔師 グローリア は 永久を生きる美魔女 マーヤ を占います。
-34 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 17:59:20
>>6:117
狂人さんだったりするんだろうか?
+241 聖堂猫 ガブリエル 2023/12/24 18:06:08
フォールガイズやろー
+242 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 18:07:12
>>6:154
アルミ缶の上にあるミカン

以来の傑作
+243 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 18:11:18
>>6:166
ハムスター庇うためにわざわざ出て来るなよって話ですね、分かります。
俺の真はラシンが証明できるので、はやくマーヤ下さい
_25 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 18:16:02
ぼっち…
| ('A`)
/‾ノ( ヘヘ‾‾
^25 天使 ニナエル 2023/12/24 18:17:00
狼の遠吠え

ありそうでこわいけど

恋は狼と一匹狼に任せるしかないですね


狼の遠吠え

クリスマスイブだから忙しいふりするぜよ!
狼の遠吠え

うおおおー
狼の遠吠え

ぼっち…
| ('A`)
/‾ノ( ヘヘ‾‾
^26 天使 ニナエル 2023/12/24 18:19:08
うーんミッキィ妖魔だと思うんだけれどなあ
+244 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 18:19:33
>>6:+29
噛み順しっぽ→ミシャだったの?
なら3dで狼分かるね
+245 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 18:26:28
>>6:198
異端者もいたんじゃ
471 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 18:30:11
ちなみに昨日ほのめかしただけでミシャに概ね看破された際は「こいつやりおるわ」と思っておりました
472 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 18:31:47
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < …クル〜〜
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
(仮指定
【▼フィロソフィア】

占い先ゾーン
ミッキィ→【シルビア、アルカード】
グローリア→【ジャスティン、マーヤ、ねむみさん】
アイ→【モエミ、イルマルカ、リコチェット】

#今北産業)
侯爵家の犬 ミッキィは、▼リア充しつつ野良猫に遊んでもらってくるわん** 2023/12/24 18:32:26
+246 異邦人 スバル 2023/12/24 18:34:52
なるほどね
473 またいらんこと シィ 2023/12/24 18:35:44
くる〜♪(ワタクシちょっとお酒が回っているものですから、あまりまともな思考回路になりそうもなく、)
またいらんこと シィ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
^27 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 18:38:39
うーん
夜行性 イルマルカ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
+247 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 18:40:07
アイが何にも結果出してないのに占い師扱い

襲撃依頼 オルネア→▲マーヤ
多分熱は死んでる
+248 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 18:41:12
マーヤが大声で言わないからみんな未練者スルーしてたの面白かった(俺も)
474 またいらんこと シィ 2023/12/24 19:03:40
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> < ……
〜〜  <<(  UUノ >>    \_____
       U U
>>381
遅レスだけど、セルゲイの言ってた村の耐性持ち。
耐性持ってるなら噛まれても死なないわけだし言っても良さげなのにと思ってたから、割と得心がいった感じだったよ。)
+249 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 19:10:53
>>474
実際にはラーメン見てないけど、自分が耐性あるから自分だと思い込んでたのはあるね。
ニートまでは本当なんだろう

その後も嘘じゃなっぽいが?
アイを詰めてちょーだい占い師か襲撃らしいんで
+250 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 19:12:29
読み飛ばして適当になるとログがカオスになることまで分かった
奏者 シルビア が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
奏者 シルビア は 退魔師 グローリア の身辺を調査します。
-35 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 19:33:12
当然セルゲイ食べたやつがグローリアに行くだろうということを、人狼さんにはわかって欲しかった。
_26 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 19:34:49
うおおおお
飲むぞおおおお
-36 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 19:45:33
>>472
占い先的にミッキィさんの方が人狼、食べたそうな顔してる気がする。
破産寸前 ユリコ は 退魔師 グローリア を襲撃します。
-37 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 19:46:03
わたしはグローリアにしとくかァ。
-38 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 19:46:49
アイさんは知らん。
侯爵家の犬 ミッキィ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
475 アイ 2023/12/24 19:58:30
なんかへんな女騎士が花束贈呈end阻止してくれるらしい……なんかやだ……一応私(チップは)経産婦さんです……

【なんの捻りもない占いですよ、はい】

でも私の持ってる情報はカスだよ。

オルネア黒 ラシン白 しっぽ白 ウォーレン白

エアポケ位置に水晶玉を当てたかった
^28 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 20:03:23
そろそろ減らしたいし告発するなら任せる
私はそのへんの判断得意じゃないけどしたい寄り
476 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 20:06:39
こっちがしっぽ溶かしたんじゃね
477 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 20:07:22
オルネアどんだけ黒いねん
従僕 ジャスティン は アイ を襲撃します。
478 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:09:46
うーんと。
フィロソフィアさん、キューピッドですか?
479 アイ 2023/12/24 20:10:06
しっぽ人間ってデカデカと書いてあるけど狐とか溶かしても人間表記になるもんなんか?ここは

ちなみに元々ゾーン内の誰かさんから占う予定だった
誰か言っちゃったらなんでゾーンすんのって話だから言わないけどね
480 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:10:06
いや、よそう。私の勝手な(略)
+251 異邦人 スバル 2023/12/24 20:10:16
なるほどセルゲイが結果騙りしたのか
+252 異邦人 スバル 2023/12/24 20:10:22
賢すぎる
+253 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 20:10:33
>>6:426
今日なのか5dなのかをはっきりしてくれー
今日なら襲撃空いてるけど
+254 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 20:11:27
neetみたいな人外になる恐れのあるやつなら言うわな。
+255 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 20:19:19
>>478
ミシャになんか撃って先に吊られる人ってこと?
それはある
妖魔が多すぎる
-39 従僕 ジャスティン 2023/12/24 20:21:40
脊髄反射で変えてしまった。
まさにこれ>>476
-40 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:22:22
人狼ーアイ で恋人ペア、QPがフィロソッさん。
-41 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:22:30
か?
-42 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:23:05
私の見当違いだった方が嬉しいまであるな。
481 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:27:36
私はフィロソフィアさんを全然まものだと思ってないんですよねー。
>>41
こんなのワザとに決まってるし。

まあ、いいや、どうでも。
-43 従僕 ジャスティン 2023/12/24 20:31:16
アイ様
>>3:742>>3:749同じ占い師をCOした者の真贋見極めに
目がいくのは本物要素かなと思います。

>>3:171占い師確定なのは把握している様子
なのに一匹狼2なのを見落としている謎。

>>4:438本物っぽい。

一方で、対ミッキィは弱い。
-44 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 20:31:44
-45 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 20:31:44
482 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:33:41
どうでもよくはないか。
無駄吊りだし。でも、説明して、変えてもらうのだるいし、めんどいし……。私とかどうせ人狼だから、そこまでする義理がないっていうか……。
483 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:34:17
ラシンー!!
進行役をしてくれー!!
484 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:34:27
おやすみ。
破産寸前 ユリコ が 兎の悪魔 ミシャンドール に投票しました。
-46 従僕 ジャスティン 2023/12/24 20:37:22
噛めなかったんですよお…
吊って♡
-47 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:39:40
復讐どっかで発動してくれんか?
+256 夢遊病 フェネ 2023/12/24 20:39:54
アイ、偽者っぽく感じるけど、偽でオルネア黒って言うのはよく分かんないな
485 アイ 2023/12/24 20:41:41
もう一度言う、フィロソフィアを吊ります。
寝ます。
/30 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 20:45:01
経産婦チップ?

アトリは恋堕ちしてるってことなのかな

486 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 20:45:56
うん、いいよ。黒判定が仕切るのおかしいし、白の人達にやって欲しいっていうか……。
おやすみメリークリスマス。🎄
487 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 20:47:52
低気圧つらみの介
^29 天使 ニナエル 2023/12/24 20:49:51
なら私が梟として出て告発する?
今日はもう寝なきゃだから明日になるけれども
+257 夢遊病 フェネ 2023/12/24 20:54:46
フィロソフィアの結果と被せるの何?って意味で。

フィロソフィアQで占い師アイに矢を打った、オルネア黒は実際出てきて恋窓で共有した占い結果……とか妄想した。
妥当性が有るか分かんないけど。
+258 夢遊病 フェネ 2023/12/24 20:58:19
私の環境だとユリコの発言だけたまに太字になってて変なバグだなと思ってたけど、絵文字が含まれる行だけ太字になってる事に気がついた。
+259 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:02:30
破綻しない占い先を並べているんだとは思うが。
ミシャが復讐ほのめかしてたから、戦乙女とかもあるかもだけど分からんね。

ここまで地上では潜伏一匹、狂人、恋仇の気配なし。
兎の悪魔 ミシャンドール が 退魔師 グローリア に投票しました。
488 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 21:05:00
くるくる〜♪(▼クルモン様しようぜ!)
489 アイ 2023/12/24 21:06:10
>>488
無理駄目諦めてください。
+260 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:06:21
もう1日グローリアの護衛ありますように。
490 甘党 オルネア 2023/12/24 21:09:30
ご連絡
ちょっと推し活に時間取られてるので後できます
491 甘党 オルネア 2023/12/24 21:10:01
まあオルネア黒が追加されてしまった
なんやねん
492 甘党 オルネア 2023/12/24 21:12:07
いつもより潜伏ぽくみえるのかな?
人生初の推し活にハマり生活時間狂ってしまってるだけなんだけどね
-48 従僕 ジャスティン 2023/12/24 21:12:40
>>491 こっちのセリフやねーん
493 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 21:13:55
つかれたぞー
一日中あるいてたー ぐわーっ
占い師そんな増殖するものなの?ほわあ
-49 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 21:17:38
本当にアイさんが恋なら、こんなに早く指摘したくなかったが。
しょーがないだろこんなん、誰か気付くやろ。
だったら最初に言って好印象を稼ぐ。
むしろ外れててくれ。
494 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 21:22:30
うーん仮指定に投票はしたので
デイリー認知をします。 【52/100】
よし。 多分次あさかも。 うーん、今出てくるんだ、ここまでよく潜伏したなあって感覚はある
初日の印象的にあまりよい印象なかったのでちょっとうーんってなってはいる
495 アイ 2023/12/24 21:22:32
>>493
此奴はまさかデートに行っていたのではないか?

まあ流石に役隠してそうな感覚したのはモエミくらいだからもう増えないと思うよ
兎の悪魔 ミシャンドール が アイ に投票しました。
+261 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 21:24:02
何人かは騙りだと思うけど
グローリアは真ぽいし
わんこも村ぽい動きしてるのよね

カレー……。は妖魔断定
アイちゃんはほんま判らん
496 アイ 2023/12/24 21:24:22
>>495
役っていうのは村役ね。
497 アイ 2023/12/24 21:25:48
>>494
一応終盤に思い出したように噛まれるくらいの位置で待機しておけばいいし情報もカスだから最悪抱え落ちしても良かった

位置を下げすぎたとは思うので反省してます
498 アイ 2023/12/24 21:25:48
>>494
一応終盤に思い出したように噛まれるくらいの位置で待機しておけばいいし情報もカスだから最悪抱え落ちしても良かった

位置を下げすぎたとは思うので反省してます
499 従僕 ジャスティン 2023/12/24 21:26:10
アイ様も「占い師」なのですよね?
自称:占い師の多い村ですねとはわたくしめも思いました
-50 園児 モエミ 2023/12/24 21:26:13
>>495
鋭い
-51 園児 モエミ 2023/12/24 21:27:35
増える前に私が噛まれるか村が勝つかすると思う
+262 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:28:06
アイはオルネア吊りbotしてたみたいだから辻褄は合う。
いやしかし噛まれるの怖いだろ、ふつーは

ちょっとラシン一匹指定してきて。
無敵保証ありのまとめが絆ごときで死ぬとは
+263 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:30:04
アイが呪殺?成功したら
この村妖魔何人いるんだろうね
500 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 21:31:59
わかりました。
こうしましょう。
アイさんには本当に占い師であるということを証明して頂くために、明日ラピスを占って頂く!!
+264 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:33:47
>>500
噛めないとこ確定はいいな
+265 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:34:58
天才かユリコさん
501 従僕 ジャスティン 2023/12/24 21:37:53
ユリコ様はそちら派ですか。
わたくしは、本当にまものである、さもなくば
まもの以外の妖魔でまもの騙りをした、という予想です

フィロソフィア様の>>124 >>405 >>462 あたり、
あと、ミシャンドール様の>>131に「欲」を感じますので
妖魔がフィロソフィア様を残したいと考えているものだと。
後者の可能性もあるなと思ったりしたところでございます

キューピッドには見えにくい欲かと思いましたが
いかがなものでございましょうね
^30 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 21:38:33
ありだと思う
ミッキィ偽以外のところは名前伏せて噛まれたくないですムーブは出してね
+266 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:39:19
>>501
いいけどフィロはグローリアの白なんで。
502 従僕 ジャスティン 2023/12/24 21:39:40
ほう。なるほど?

なるほど
503 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 21:39:48
うおおおおおラピス占いラピス占い!!
証明された耐性持ち蝙蝠とかいう楽勝モードを絶対に許すな❗❗❗❗
504 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 21:40:26
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> <  クル〜〜
〜〜  <<(  UUノ >>   \_____
       U U
(友達の野良猫とオス同士のクリスマスばう

悔しいけどまあまあ楽しいばう

アトリの経産婦チップってこれのことばう?
505 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 21:41:11
>>501
フィロソフィアさんのオルネア黒がどこから来たか?と思った結果ですが、よーまの可能性はありますね。
まものの可能性は切り捨てています。
506 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 21:42:26
>>500
これはアイさんを信用する上でどうしてもやむを得ない過程であると考えております。私もつらい。
+267 夢遊病 フェネ 2023/12/24 21:43:01
名前の「アイ」の元ネタの「推しの子」の主人公の事だと思う>経産婦
+268 図書館長 アザレア 2023/12/24 21:44:02
なんかわっしょい起きてて草
507 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 21:44:04
>>495 ・。・24日は出かけるものですよ ぴーす ぴーす
508 看護婦 ラピス 2023/12/24 21:44:20
占い師さんの引き金に掛かった指がうっかり動くだけで死ぬはむよ〜
509 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 21:44:23
くる〜? (この村ではアイさんだった

頭回ってないわん

おやすみばう)
+269 夢遊病 フェネ 2023/12/24 21:44:51
推しの子、最近読んだけど、転生なろう系かと思ったらジェネリックアクタージュだった。
+270 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:45:37
おうまさんとまものだか魔人だか、あんまり変わらん気がする

まだ窓覗ける系、異端者とかが本体の身代わりに〜とかの方が
侯爵家の犬 ミッキィ が 奏者 シルビア に投票しました。
+271 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:46:23
推しの子って、そっちの意味?って感じの話だよね
510 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 21:46:47
おやすみわんわん
ねむみもねむい ねます
すや すや うと うと
-52 すやすや学者 ねむみ 2023/12/24 21:47:08
アイちゃん面白すぎんだよな
511 園児 モエミ 2023/12/24 21:47:56
それは脳筋人狼を行使しているウォーレン先生の女騎士自体をあんまり信用してない感じですかー
女騎士を従える能力とハムスター呪禁則事項でする能力は同じものに思えますが
512 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 21:52:53
今年も2人で楽しいクリスマスを過ごせているわ……。
ケーキはちょっと失敗しちゃったけど……。
513 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 21:53:14
(モエミんにマジレスされたぞ、どうする?!)
+272 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:53:57
>>503
保証蝙蝠って言うと出て来る人
514 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 21:54:11
(ひるむな!クリスマスはラピスの死体を肴にハイボールだ!!)
515 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 21:54:31
●ラピス!●ラピス!!
516 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/24 21:54:56
>>501
別に簡単な話、妖魔の能力云々じゃなく単純に政治と交渉の適性が私の方があるだけよ……。
517 甘党 オルネア 2023/12/24 21:55:09
灰噛んでいいのかな…
+273 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:57:16
>>517
マーヤおねがーい。
村陣営狼陣営一同。妖魔も。
+274 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 21:58:20
一匹狼情報がありますにゃよ!
+275 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 21:58:29
マーヤのことを思い出してあげて
墓情報欲しいでしょ
-53 従僕 ジャスティン 2023/12/24 21:59:04
>>517 個人的には灰じゃない方が良い気がしています

が、好きにすりゃいいんじゃないんですかね
噛みを楽しもうではないですか
518 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:01:22
>>517
あんまり村かもしれない人噛まないで欲しいんですよね。
519 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:02:17
でもシィさん酔っ払ってどっか行ったし、ラシンは死んだし、もう知らんわ。
520 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 22:08:41
どんどこ村を噛んでいくミシャ
占いも護衛も多すぎるミシャ
521 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:09:26
まあ相応の襲撃には相応の待遇が伴うんじゃないですか、ということで一つ。
522 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:09:56
もうこの村は学級崩壊してるミシャ……。
-54 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:10:34
>>520
ほんそれ。クソ村。
523 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 22:10:45
ミーッシャッシャッシャッシャッ!
真の混沌にはまだまだ遠いミシャ!
524 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:11:48
>>517
あ、妥協点。ニナエルさん。
525 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:12:07
もちろんクロリスさんでもいいけど。
+276 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:12:21
ラシンくんの安易なこゃ吊りで全て終わってしまったのだよこの村は……
526 破産寸前 ユリコ 2023/12/24 22:12:24
>>524
これ、あんま良くなかった?まあ、知らん!
+277 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:12:43
マーヤ!マーヤ!さっさとマーーヤ!!(がぶり)
+278 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:12:46
マーヤなら1牙減るよ
+279 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:13:37
グローリア護衛なら明日黒引いてくれそうではあるが。
527 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/24 22:16:17
クリぼっちを増やす魔法(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
^31 夜行性 イルマルカ 2023/12/24 22:16:44
まあニナエル守るから噛んでもいいんだがあんま触ってほしくないぞ
+280 代打ち ラシン 2023/12/24 22:21:08
なぜ未だにオルネアを生かしてるんだ?
/31 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 22:23:00
マーヤ→カリスマ
ジャスティン→ゼノンパラドキサ
リコチェット→テスタメント
アルカード→フェイズトランセンデンス
モエミ→ブレイブ
ウォーレン→ヘリオスフィア
イルマルカ→ルナティックトランサー
シルビア→鷹の目

クロリス→レジスタ
ミシャ→円環の御手
ハカム→この世の理
アイ→天の秤目
ユバル→縮地
グローリア→ファンタズム

明日はくすみんをクルモン化すれば進行しやすいかもばう
+281 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/24 22:25:29
オルネア-シィで恋なんですかにゃあ?
/32 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 22:26:15
おやすみばう
+282 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:28:48
どこかのキューピッドがその二人に恋刺した?
528 森の民 クロリス 2023/12/24 22:28:50
ママと仲直りしたのでクリぼっち回避しました˶‘ ᵕ ‘˶
+283 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:30:54
今ね、オープン自称一匹狼と、隠れ一匹狼二人が居るの
一人減ると、バランス崩れるの

しかもオルネアさんが狼陣営で更に伏せ狼が居る可能性があるうちは
村は吊れないし、一匹狼も一匹狼の可能性が残るので噛めないんですね
甘党 オルネア は 森の民 クロリス を襲撃します。
甘党 オルネア が またいらんこと シィ に投票しました。
+284 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:31:26
>>472
グローリアはCOしてるねむみとマーヤは占わないと思うので。絶対噛まれるの分かってるので護衛に祈る

他ゾーンは出ても狂人とか白人外とか村か分からないとこのような気がする〜。もう出尽くしてそう
529 墓守の娘 リコチェット 2023/12/24 22:31:33
よかった
+285 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:31:52
ただ、こゃるろってが狼公言してたときは、好きに噛めたんですよ
たぶんまだ居るやろ、っていうのと
一匹狼ではないことが確実なので噛むべき敵なんですね
甘党 オルネア は 天使 ニナエル を襲撃します。
+286 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:32:47
どこの陣営にしても一匹x2はもうまずいよね。
+287 代打ち ラシン 2023/12/24 22:33:21
人数に対して襲撃多すぎるんだからバランスとか言ってる場合じゃないやろ〜
/33 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 22:34:12
舞台の動画配信にも手を出すか悩み中
+288 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:35:38
つまり噛み誘導と同時に護衛誘導もかねてたんです
私のCO

護衛についてはクルモン優先されても仕方ないから期待してなかったけど
牙を集約できた可能性あるので吊りだけは絶対しちゃいけなかったんですね

なんせ襲撃数減らない上に襲撃吸うので縄の無駄という

更に結局ミシャ吊るのは変わらないので、差し引き2縄無駄にしてる事になるのです(ねちねちぐりぐり)
+289 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:35:43
ユリコさんも一匹x1ならアイ吊ろうって言えてそう
全部分かってる顔してるもん
+290 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:36:44
一匹狼からすると何一つ不味くないよー
妖魔からしても何一つ不味くないよー

村からしたら不味いだけだよー
でもオルネアさんしか交渉相手いないんだよねー
+291 代打ち ラシン 2023/12/24 22:36:58
サマリア吊るのも解釈違いだわ
侯爵家の犬 ミッキィ が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
+292 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:37:56
狂人の一斉蜂起あるよ?
メガザル狂人いたらまだ理性保てるけど、なかったら村滅ぼしに全ツッパするとおもう
+293 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:38:33
ミシャ吊らないのほんと解釈わからなくて
つまり昨日時点でシィちゃん村じゃないんだよ
+294 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:39:36
いやでもサマリアは多分逆呪殺ついてるから、占わなくて良かったと。
+295 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:39:53
ラシンくんしんだの
恋経由かもしれないよ?
+296 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:40:25
後々噛み処理枠じゃない?<サマリアさん
+297 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:41:00
>>+296
病魔噛めなくない?
+298 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:41:31
フリーWi-Fiから漏れて桃窓経由で牙に指示がでた説
+299 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:41:58
サマリアさん役職何だったっけ 素で抜けたまま話してる()
+300 代打ち ラシン 2023/12/24 22:42:20
緑でオレもスバルも役は言ってなかったんだよな
+301 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:42:34
>>+299
妖魔のなんかだから狼陣営に熱いなきゃ多分病魔
+302 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:43:02
>>+300
ラシンの方噛んでりゃまだセーフだったのにね・・・
+303 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 22:45:26
まぁじでぇ?
じゃあほんとただの事故なんかなスバル噛み
+304 代打ち ラシン 2023/12/24 22:46:02
表で言われてない緑狙いはありえるけど
わがんね
+305 代打ち ラシン 2023/12/24 22:51:10
全く死ぬ気がしてなかったから気を抜いたな〜
方針は示しておくべきだった
+306 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:51:58
予想
狼 しっぽ◆→ミシャンドラ◆→アザレア→ジェラール
ジャスティン 謎→ガブリエル→セルゲイ→グローリア◆
アイ 謎→フェネ→スバル→ウォーレン◆
+307 代打ち ラシン 2023/12/24 22:52:09
ほとんど緑使ってないから表で喋ってるのが全てだ
530 ユバル 2023/12/24 22:52:31
ケーキとピザ等を作って食べた
スポンジは市販のやつ使って時短したけど装飾もあんま上手く出来なかったな〜
+308 代打ち ラシン 2023/12/24 22:52:48
それじゃおやすみ
531 ユバル 2023/12/24 22:52:50
フィロソフィア投票ねー
ユバル が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
+309 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:53:03
一匹Bの方がフリーダムに灰噛んでる予想
+310 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:53:12
おやすっす
+311 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 22:55:09
アイは囲われてたし、オルネアを一匹と思ってそう
532 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 22:55:09
みんな結構ケーキつくるんだなぁ
くる〜♪(またいらんこと シィ は 退魔師 グローリア にくるくる〜!)
+312 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:02:16
ジャスティンもそう思ってそう<オルネア一匹狼
_27 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 23:03:12
景気のいい話ミシャ!
_28 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/24 23:06:27
おやすみいいいいいい
_29 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 23:08:27
おやすみなさい
533 砂漠の民 ハカム 2023/12/24 23:08:46
くる〜♪(おやすみなさい▼クルモン様!)
_30 兎の悪魔 ミシャンドール 2023/12/24 23:10:10
おやすミシャー!
+313 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:11:33
>>+288
村はオルネア−こゃ知らなかったからしょうがないが
こゃじゃなくてミシャ吊れてたら、一匹の噛みがこゃに集中して緑も俺も寿命伸びたかもってことね。
どっちにしてもオルネアは生きるし。
+314 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:13:41
ひょっとしたらユリコさんが仲間かなぁと思ってるくらいか
+315 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:15:56
そりゃ知られる積もりなかったしね
でも可能性出るくらいあからさまに動いたつもり
+316 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:16:33
言葉の裏が読めない人が強弁しててつらいめう
ことばのゲームがかみ合わなくてつらいめう
+317 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:21:55
おうモエミおまえのことやぞ(突然の柄悪化)
+318 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:22:57
こゃとは通じ合ってたからどう見てもお馬だったが、阿修羅に見えたのかなぁ、周りの人からは
+319 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:23:10
アルカードくん狂人か妖魔か蝙蝠か村かわかんないな……色がない
+320 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:23:53
阿修羅とか要素/Zeroでしょう…
「じゃあ阿修羅吊ってからこゃ吊ればいいね」にならない?
+321 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:25:29
モエミとねむみは通訳できるぞ。ユリコさんがやってくれてるが。
俺は犬の方が犬語分かってない
+322 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:25:39
阿修羅吊って復讐立つならこゃ吊ればいいし、そうでなくても噛み処理されるから縄いらないし
+323 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:26:16
イルマルカも村度抑えてる節はある。
+324 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:27:09
彼ね 推理が一歩深い上で漏らしちゃいけない情報漏らさないから
同じ土台に届いた時だけやたら話が分かるけど
何か不足してたりするととたんにロブロ語になるからね
+325 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:28:15
今の灰の中ではユバルが分かるから、そこ人外なら俺には難しいかなぁ
+326 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:28:49
イルマルカちゃんも確かに
アルカードくんは素っぽいから後で暇なとき炙って遊ぶ生け贄でいいんだけど
イルマルカちゃんは潜伏してる感ある

窓持ちの臭いがしますねぇ?(言いがかり)
+327 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:29:54
リコチェットが謎過ぎて何でも有り
+328 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:30:11
だいたい私の言いたいことは全部ミッキィは把握出来てる感じはするけど……

ワンチャン狂あるのか?誰かの溶かしを自分の功績にしてるだけの騙りはあるよ
+329 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:30:45
シルビアは可愛い
+330 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:32:05
犬は村なんだろうけど、アイを妄信してるようなので。むずいよねー
+331 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:33:33
フィアを信じるのか?と俺に殴りかかってきたのにw
+332 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:34:18
有害かもしれない潜伏謎めんばー
リコち
ルカちゃん
ユバル
シルビア

の感じ いやシルビアちゃんなんかまともな人から白出てたっけか
+333 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:34:52
盲信してるんじゃなくて
泳がせてるだけかと

従者がよけいな情報くれるタイプだからなおさら
+334 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:36:14
シルビアはフィロソフィアの白(
+335 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:37:14
モエミ→割と怪しまれる要素強いので何が出ても処理の口実になる
イルマルカ→怪しまれない要素がCOまで何もないので間接的にCO誘発できる
リコちも同上

また、一匹狼なら情報不足でそろそろどこか破綻するはずというのもあるかも
+336 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:37:33
まもの白だから無色だね!ありがとう
+337 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:38:27
リコチェットはどこかで見る予定だったんだよね。前も騙されたし全然分かんない
+338 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:40:23
モエミも話は分かるけど陣営は分かんないね
+339 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:41:06
シンプルに全て滅ぼそうとしてる感あるんだよねーモエミちゃん
+340 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:43:14
モエミ推理はともかく飼い狼は絶対欲しかったようなので上位陣営ではないんだろう
となると村か特殊か
+341 事件屋 セルゲイ 2023/12/24 23:45:38
ラピス溶けないに賭けよう〜
+342 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/24 23:48:31
恋復ではなさそう?
復讐はあるかも
534 またいらんこと シィ 2023/12/24 23:56:11
くるくる〜?(>>517
一点狙いだと熱病が怖いし、かと言ってどこでもとは言えないし…。
うん、村との関係性を壊すか壊さないか、絶妙な位置を噛むか、クロリスやミシャあたりでお茶を濁すか、そんな感じになるよね。

頭がガンガンする。)
+343 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 00:03:24
マーヤが一番なんだが、ハカムって噛んじゃダメな人だっけ?
+344 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/25 00:05:25
噛む意味ないひとー
+345 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 00:10:22
まぁそっか
535 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 00:42:37
はよコミットせえ
536 黒の眷属 アルカード 2023/12/25 00:46:47
寝てた
フィロソフィア吊りね
黒の眷属 アルカード が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。
537 黒の眷属 アルカード 2023/12/25 00:48:00
寒すぎる今日
538 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 00:59:35
はよコミットは良いんだけど、それなりの確率でユリコさんとは今生の別れになるからね。
539 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:00:09
やだっピ!セルフガード!!
540 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:00:22
言うて狛犬COわざわざ食うかと言われると
541 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:00:49
狼塗りできる相手わざわざ噛む理由特になさそうだし非狼アピにしか聞こえんが
542 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:01:07
グレー噛みなら私もワンチャン食われるし天国で仲良くしようね
お前は地獄
+346 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:01:41
>>538
片方は大丈夫…
もう片方も黒は噛むかなぁ?
543 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:02:48
クルモン吊る方針ならそれはそう。
+347 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:03:46
オルネア視点の一匹はどこだろう〜
544 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:07:20
今回いつもよりキレがないな、自分
ヘイトスピーチ対象が少ないからか
545 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:08:00
キチガイがいないとつまらん。
546 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:08:57
モンハン村は良かった……マジで気持ちワリィのが沢山いた。
547 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:10:11
モンハン村私ももっとメンヘラして承認欲求すべきだったと後悔している
548 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:10:26
今後あれほど真面目に話さなくて済む村ないだろ
549 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:10:42
どうやって合法的にsazanamiを吊りころすか考えるくらいしかもうやることがないんだよ。
_31 黒の眷属 アルカード 2023/12/25 01:10:51
愚者が襲撃死した後にネクロで蘇生されたらおもろいんやけど
550 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:11:14
シオンに取られたな、ヒロイン枠。
551 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:11:26
割とマジな話、隠者保証なしのハムスターだったらそのうち妖魔ケアで溶かされるだろうからヘイトスピーチ対象ではなかったが今はそういうわけにもいかぬ
552 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:11:53
まだ喉沢山あるが今メンヘラ起こすと私が吊られるに違いない、煩いということで
553 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:12:34
噛まれず隠者保証あるので溶かされない蝙蝠なんて許されるわけ無いだろずるいぞ
蝙蝠存罪
554 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:13:00
この村は駄目だ。
自分に非があると分かったら謝る人が多い。
つまらねえ……。
555 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:13:04
今回他にも蝙蝠おるんかな、気配が全然見えん
蝙蝠見えたら殴りに行くので起こして
556 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:13:25
あんのちゃん騙りやってみてよユリコ
557 黒の眷属 アルカード 2023/12/25 01:13:33
そこに甘えた愚者がおるで
558 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:13:42
自分に非がある時こそ、戦争だろうが……!
559 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:14:08
>>556
次の村からは出来るかもしれん。
560 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:14:32
愚者COする愚者が真な訳が無いだろとは思うが喧嘩したくないので特に突かない
そもそも偽だとしても襲撃効果系なら露骨すぎるし
561 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:15:00
ねむみんに嫌がらせしてもなあ……。
562 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:15:12
コア似せられるし真面目に騙れば多分騙せるよ
ポイントは弱気と浮いた思考や、頑張れ
_32 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:15:15
明日か明後日の近いうちに私の立場が危うくなったら仁さんに化けて仁さんをロラ吊られに行きますね。
+348 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:15:23
復讐フラグ立てば合法的にころせると思うが
563 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:15:37
百歩譲ってクラムボンくらいはあるかもしれないなぁって感想
564 黒の眷属 アルカード 2023/12/25 01:15:52
愚者なわけないが、もし愚者だとしたらビビる
565 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:16:37
>>562
長生きできる?ソレ……。
_33 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:16:53
今日行くかな。
566 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:16:58
(愚者じゃないんだ、信じてた……)
567 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:17:34
>>565 実は状況証拠とかで指定喰らわない限りそれなりに生きられる
568 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:17:46
すづきさんを初日に吊らないのと同じ
569 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:19:40
実際愚者とか食らって勝てる気がしない
こちとら詰め盤面でもなければ全然食われないぞ
570 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:20:27
>>567
いい特性だ。
571 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:21:09
…くる〜(久しぶりにたくさん飲んで起きたらラーメン食べたくなってきたばう

※犬はアルコール分解出来ません。ラーメンもアウト。)
572 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:21:41
コーミット❣️コーミット❣️
573 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:23:47
>>571
ふとるよ。
574 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:25:25
お腹ペコペコだけど今日はもう何も食べない
毎日食ったものを村に書いていこう
575 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:25:34
人のラインをメモ帳にするのはよくないからな
576 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:25:48
今日食ったもの
海老天わかめうどん
肉吸い
サラダチキンバー
カニカマバー
ポテサラ×2
ビタミンゼリー
577 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:26:18
    <<‾‾\ /‾>>  /‾‾‾‾‾
    <<  (,, ゚Д゚) >> <  クル〜〜
〜〜  <<(  UUノ >>   \_____
       U U
(ウォーレンさんの主張+アイさんが素占いに出てきて僕の信用下がった気がするから真証明にラピスさんを溶かしに行くのは嫌がらせじゃなく合法だと思うけどありばう?

ちゃんと勝ちの為の意味あるからこれは合法?)
578 黒の眷属 アルカード 2023/12/25 01:26:50
もう日付変わってるからリセットされてるよ
579 黒の眷属 アルカード 2023/12/25 01:27:25
占い先を被せる意味はない気がするが
580 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:28:23
くる〜(ユリコさん>>573
まだ二桁だから大丈夫だと人信じたいばう

腹囲が増加し続けてるけど)
581 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:29:39
メモ帳フレンズ。
582 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:30:18
くる〜!(アイさんはゾーンからで今日占わないかと思ってたけど今日占い視野ならそれならむしろダメばうね

お酒と眠くてちゃんと読めてなかったばう)
583 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:30:22
>>577
確かに占い師が2も出現しますかね?
ミッキィさんを怪しく感じてきました……。
584 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:30:59
お腹、痩せづらいわよ!!
普段から気をつけてっ!!
+349 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:31:19
>>577
指定受けたからアイが溶かしました。ってなるだけでは。
585 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:31:35
体重50㌔でダイエットしてる私を見習っていいぞ
空腹で目眩してるが
586 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:31:50
>>578 起きて寝るまでが1日
587 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:31:57
くるくる〜…!(ラーメンは我慢してカレーにするばう)
588 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:32:21
占い2に関してはまぁそんなこともあるかもしれないかな程度ではあるけど盲信はしてない
589 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:34:12
必要……だよねッ、真証明ッ!!(ハチワレ)
590 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:35:23
ネットの海(ま、とりあえずは今日は普通にそのままゾーン占うばう

そもそも人外や村役の状況や分からないから出来ることをするしかないし

レトルトカレーをチンするばう)
-55 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:35:43
偽物がなんか言ってら
591 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:35:58
くるくる〜…!(カレーは飲み物

ラーメンも飲み物)
侯爵家の犬 ミッキィは、夜食に向かった 2023/12/25 01:36:49
+350 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/25 01:37:06
この村占い系多すぎるにゃー!?
+351 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:37:43
犬が対抗占ってウォーレンとケンカするとこ見たい
+352 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/25 01:37:52
そんなに出現すなー!!
破産寸前 ユリコは、結局食うんかい。 2023/12/25 01:40:01
+353 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:40:30
狼やってた時にわらわら潜伏占い(本物)沸いてきたことあってですね。
今回は偽物なのでまだ・・・
592 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 01:41:20
飯のことしか考えられなくなってきたな…
/34 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:41:47
アイさんも素直に真で恋堕ちしてないなら楽だけどそれでも襲撃状況によっては無理ゲーになるかもしれないばう

でも、その時は開始の時点でほぼ村勝ちなかったってことで最善を尽くすのみばう

おやすみなさい
+354 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:43:34
隠者溶かせない、優しい
牙減らしてくれるなら妖魔さん味方
+355 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/25 01:43:39
わらわら出てこられるのはつらいにゃ……
593 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 01:44:03
お腹の減る村よ。
+356 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/25 01:44:23
隠者さんに一匹見つけてもらうにゃ〜!(発見済み)
+357 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:45:46
表の声 妖魔ころすぞー
裏の声 一匹減らしてください(泣
+358 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:46:23
ラスト1だったら一匹告発もできるんで・・・
+359 今回はネコだよ しっぽ 2023/12/25 01:48:10
牙が多いのは怖すぎるからにゃ〜
594 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/25 01:49:32
犬の行動にややショックを受けるユリコさんなのであった。
595 嫌われ者 フィロソフィア 2023/12/25 01:51:13
寝てた……。

んじゃまあ投票するか……。
596 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:53:14
くるくる〜(カレー完食ばう

アイさんラインも真で恋堕ちなければ楽だけど、それでも襲撃状況次第で村詰むから無理し過ぎずに頑張るばう

ユリコさんもリコさんもおやすみなさいばう
と、思ったらフィロさんとマーヤさんもおやすみなさい

もしくは夜食を召し上がればう)
597 永久を生きる美魔女 マーヤ 2023/12/25 01:53:20
なおウォーレン君がダウンしてるっぽいからコミットにはならん模様
+360 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 01:56:22
>>583
めちゃめちゃ優秀な噛み避けと犬エア護衛に見えるのですが
_34 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:57:37
投票位置はおまかせしますわ。
_35 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 01:58:21
お疲れ様。意外と起きてる人多いのね。
598 ユバル 2023/12/25 02:09:21
アイが異様にオルネア吊りたがってたのは黒結果持ってたからか
599 ユバル 2023/12/25 02:10:05
やっぱり自分から真アピしないほうが好みだな
嫌われ者 フィロソフィア が 天使 ニナエル に投票しました。
_36 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 02:23:34
仁さんに化けるから仁さんは明日発言減らして全発言シンプルに

▼クルモン

だけにしてもらって大丈夫ですか?明日また言いますわ。
侯爵家の犬 ミッキィ は 砂漠の民 ハカム に化けます。
侯爵家の犬 ミッキィ が 破産寸前 ユリコ に投票しました。
+361 もふもふ こゃルロッテ 2023/12/25 02:25:24
一匹全滅してたら共闘できるんだけどなぁ〜〜〜
_37 侯爵家の犬 ミッキィ 2023/12/25 02:25:49
ネクロを再起動して噛みを拾って短期決戦に行きましょう
-56 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 02:26:17
目標
①勝つ
②出来るだけ長生き
③ラピスの敗北
600 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 02:28:14
さっき買ってきたもの
海老天わかめうどん
ブロッコリー5カップ(茹でただけのやつ)
カニカマバー
サラダチキンバー
野菜スティック
栄養ドリンクとかゼリー×3

これで1日過ごします
601 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 02:28:51
そもそも食う量が成人男性並なんだけど世の女性はどれくらい食ってるの?これで足りるもん?
602 陶工 ウォーレン 2023/12/25 02:30:14
すんません
今起きました
603 陶工 ウォーレン 2023/12/25 02:30:36
指定探してきます
+362 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 02:30:52
狼、妖魔、村で組めるよね
(どうやって探すは能力者いないと大変だから置いといて)
-57 破産寸前 ユリコ 2023/12/25 02:31:26
メインクエスト
・勝利せよ!

サブクエスト
・出来るだけ長く正体を隠せ!
・ラピスを負けさせよ!
604 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 02:31:49
フィロソフィアです
605 墓守の娘 リコチェット 2023/12/25 02:31:55
まもの疑惑につき
+363 事件屋 セルゲイ 2023/12/25 02:33:18
グローリア死んだらきっつ
606 陶工 ウォーレン 2023/12/25 02:33:30
仮指定をそのまま通す形か
陶工 ウォーレン が 嫌われ者 フィロソフィア に投票しました。

終了(勝者: 妖狐陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
15 またいらんこと シィ honya893 生存 勝利
19 異邦人 スバル samurai2 生存 勝利
20 暇人 ジェラール 右月 生存 勝利
21 陶工 ウォーレン いぬtheわん 生存 勝利
22 破産寸前 ユリコ andante 生存 勝利
32 侍祭 サマリア RA1LA1 生存 勝利
37 砂漠の民 ハカムBA mopparajin 生存 勝利
38 森の民 クロリス Muscutsparkling 生存 勝利
40 今回はネコだよ しっぽ カヤノタト 生存 勝利
43 永久を生きる美魔女 マーヤ Aki 生存 勝利
48 すやすや学者 ねむみ sen6969 生存 勝利
49 天使 ニナエル ほうほう 生存 勝利
59 園児 モエミ Doxm 生存 勝利
60 夢遊病 フェネ Jig 生存 勝利
62 墓守の娘 リコチェット unknown 生存 勝利
64 看護婦 ラピス sazanami 生存 勝利
79 アイ yuto 生存 勝利
85 嫌われ者 フィロソフィア ジェネラル・トレイシー 生存 勝利
86 従僕 ジャスティン padom 生存 勝利
90 代打ち ラシン vanish_death 生存 勝利
114 事件屋 セルゲイ uraran 生存 勝利
117 聖堂猫 ガブリエル すづき 生存 勝利
132 甘党 オルネア BOU 生存 勝利
135 奏者 シルビア Oinarisama 生存 勝利
136 幸福の花 フィア さっちゃん 生存 勝利
142 ユバル アルカリ 生存 勝利
144 兎の悪魔 ミシャンドール どーる 生存 勝利
158 夜行性 イルマルカ イヅル 生存 勝利
160 もふもふ こゃルロッテ こゃんこ 生存 勝利
161 黒の眷属 アルカード 山田勝己 生存 勝利
175 退魔師 グローリア Mimizuku 生存 勝利
179 図書館長 アザレア ninnsinobi 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ