17856村:2024年辰年あけおめ村 1/1 0:00〜開始予定 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
24人 (9~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2024年1月1日 00:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

トランプ エース の余命はあと 5日 です。
掃除人 ジズ は 狼娘 チノ に愛を求めました。
掃除人 ジズ と 狼娘 チノ は恋に落ちました。
黒鳥 オディール は 大工 アンブレ を好敵手と認めました。
黒鳥 オディール と 大工 アンブレ はこの村で勝敗を決します。
黒鳥 オディール は 大工 アンブレ のライバルです。
駆け出しの手品師 コロン は ハンプティ ダンプティ の周囲に病を解き放ちました。
フラミンゴ クロケィ は ハンプティ ダンプティ と取引を行いました。
ハンプティ ダンプティ は富者になりました。
人形師 アンデル は、トランプ エース を占いました。
トランプ エース は 人狼 のようです。
流氷 クリオ は本日点呼を取ります。
人狼達は、奇譚 古い書物 を襲撃します。
フラミンゴ クロケィ は熱病にかかりました。
奇譚 古い書物 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
点呼に応じた村人達は 10 人です。
生存している村人の数が 1人 変わりました。
1 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/01 11:33:19
あけましておめでとうございます。
2 奇譚 古い書物 2024/01/01 11:34:30
새해 복 많이 받으세요
3 オイスター キュリア 2024/01/01 11:35:06
あけあけおめおめですの
4 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 11:35:29
あけおめー
5 助手 アン 2024/01/01 11:38:49
もっかいあけおめ
^1 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 11:38:59
あわわー
6 人形師 アンデル 2024/01/01 11:41:21
あけおめ
*1 助手 アン 2024/01/01 11:41:30
新しい覗きが沸いてくるのと、仲間が引き抜かれるのと、その他レアケな事故はあんまり考えず割り切る

うちの能力の使い方、良い使い道あったらブレイン頼むね。本日も様子見
7 人形師 アンデル 2024/01/01 11:41:37
誰か議題ください…
助手 アン は様子を見ます。
*2 助手 アン 2024/01/01 11:44:07
狂人分からないが適当なら▲アンデルかな。前回死んだ人に優しい
-1 助手 アン 2024/01/01 11:46:47
毎日ガチャ【白狼】
-2 助手 アン 2024/01/01 11:47:02
狼しか引かねえ!
8 召使い メアリーアン 2024/01/01 11:49:27
おはよ。
9 召使い メアリーアン 2024/01/01 11:49:40
誰も私に求愛してこない。
10 召使い メアリーアン 2024/01/01 11:49:51
今年も一人で禁則事項ですってことね。
11 助手 アン 2024/01/01 11:49:57
議題
キャロルが死んでる
書物が喋った
予想go
12 フラミンゴ クロケィ 2024/01/01 11:52:40
おはよー夜まで来れません
召使い メアリーアン は変異します。
-3 召使い メアリーアン 2024/01/01 11:53:29
俺は変異するぞ!
ジョジョォォーッ!!
*3 助手 アン 2024/01/01 11:55:34
一応生えてたリール順は昨日確認したが異常はなかった
13 監視官 ミズナギ 2024/01/01 11:57:14
あけおめ
14 監視官 ミズナギ 2024/01/01 11:59:29
書物しゃべってて草
人形使いいないか募ろう。
-4 監視官 ミズナギ 2024/01/01 11:59:53
でたら破綻だからワンちゃんいなかなー
-5 オイスター キュリア 2024/01/01 12:00:28
出てきたら相当おマヌケですわね。
-6 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:00:35
これショニカス占いあるかね、んで、キャロルはコンピューター確定っぽい
15 流氷 クリオ 2024/01/01 12:03:20
おはよう
早速だが重要情報がある
16 流氷 クリオ 2024/01/01 12:04:06
リーダーCO
生存している村陣営は10人
17 流氷 クリオ 2024/01/01 12:04:14
リーダー(リ)【村人陣営】
一度だけ点呼を取って(点呼機能とは別)その日の朝に生存している【村人陣営】の人数が判明します。
サブ役職は反映されません。
*4 助手 アン 2024/01/01 12:06:01
エサが来た
-7 オイスター キュリア 2024/01/01 12:07:04
16 流氷 クリオ 2024/01/01 12:04:06

リーダーCO
生存している村陣営は10人
*5 助手 アン 2024/01/01 12:09:57
真ならCOなし7村9人外
18 人形師 アンデル 2024/01/01 12:10:01
>>16 まじ?それ言って大丈夫なん?
19 大将 ザトウ 2024/01/01 12:10:57
おはよう
書物が話してるのと、リーダーは把握したよ
20 人形師 アンデル 2024/01/01 12:10:57
え、待って何も考えてなかったので何の違和感もなかったが書物喋っとる!?!?!
21 人形師 アンデル 2024/01/01 12:11:02
なぜ
22 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:11:18
ppされちゃうううう
いやああああ
23 大将 ザトウ 2024/01/01 12:11:35
半数切ってるね
とは思ったがそう急に何かとはならないだろうし、のんびりいこうか
24 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:11:37
犯されるうううう
-8 オイスター キュリア 2024/01/01 12:11:55
村4/10
私占龍リ

人外1/12


幽orコ

不明17/22
25 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:14:15
まあ、犯されてもさしたる問題ではない……。
26 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:15:18
まだ微妙に体調が優れぬゆえ、元日はお布団にて過ごさせて頂く。
27 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:15:22
安心しなさい私の市民達
この私がいるのですよ
これで11人です
28 流氷 クリオ 2024/01/01 12:16:54
初っ端から村陣営潰しにかかる利点あるか?
村の敵ばかりとも限らないし
29 流氷 クリオ 2024/01/01 12:17:46
しかし犠牲欄喋る死体しかおらんな
30 助手 アン 2024/01/01 12:19:12
>>24
犯されたいに見える不思議
31 人形師 アンデル 2024/01/01 12:19:39
ちなみに個人的なおすすめ吊り位置はエースくんです
32 助手 アン 2024/01/01 12:20:26
幽霊じゃなかったら村側でもキャロルは人外だろうが
33 人形師 アンデル 2024/01/01 12:20:48
書物喋らせれるのって何があったっけ
34 助手 アン 2024/01/01 12:21:38
id非公開が変な姿交換とかでなく喋るだけならまだややこくないかな
35 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:22:02
ンだこのコンピュータ!たまごっちとガラケーの中間の性能しかなさそうなツラしやがって!!
36 助手 アン 2024/01/01 12:23:10
>>33
この中から喋りそうな役を探してくれ

中身占い師 憑狼 這い寄る混沌 ドッペルゲンガー 人形遣い 傀儡師 使い魔 ハッカー ムック 鐘狼 妖狸 妖蟲 奇術師 道化師 怪盗 匿名ID民 狢 宇宙人 犬神 猿神 蛇神 覚醒者 適格者 冒険者 転生者 酔払い NEET ヒーロー 課金者 学生 仔狼 申し子 特異点 灰かぶり
37 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:23:27
性的同意のない投票は違法行為だぜ!
覚悟しろ海馬!これでお前は性犯罪者だ!!
38 氷山 ウロボロス 2024/01/01 12:23:31
夜が明けてる
39 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:23:57
ごろごろ
>>14
あなた、バグが出るからって人形遣いは禁止されたでしょ!
40 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:25:19
リーダーでて良かったんか?とは思うっすけどまぁ、
10/22なら期待値通りっすね。
キャロルは幽霊ではなさそうっすから抱え落ち懸念ならありっすかね。
41 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:25:31
>>35
おやおやおやおやおやおや
反逆的思考が見られますね。
幸福な地下室で強制的にみくすさせますよ?
-9 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:26:12
まぁクリオが真の保証も無し、数が真の保証も無し
ほーほーへーと見ておく

と言うかまぁ少ない場合、終わる可能性考えた方が良い
42 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:26:12
>>39 言わないで人外炙れると思ったんすけど…。

ちなみに鐘かハッカーで確定っす
43 オイスター キュリア 2024/01/01 12:26:39
まあ、>>1:26的にダミーを喋らせている方はハッカーか鐘狼の二択ですわね。(漏れ等が無ければ)
兎娘 キャロル が トランプ エース に投票しました。
44 オイスター キュリア 2024/01/01 12:28:11
村建て様に先に言われていました。
45 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:28:14
ちなみに鐘もハッカーもダミー以外の死体は触れないっすからキャロル乗っ取りは気にしなくていいっす。
46 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:28:25
>>42
試みは理解
47 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:28:39
>>41
いやああああ
地下室のさえないモブおじ達にこの私がああぁ
48 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:29:19
乗っ取り警戒で死ぬほど苦労した記憶が…。
う、頭が…。
49 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:30:46
おはよ〜
-10 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:33:19
まぁそういう仕様周りつくなら言わん方がええか?

確かハッカーって死体も使い放題だが、乗っ取り考えるなら言うべきー?
50 流氷 クリオ 2024/01/01 12:33:21
クルモンとかいてくれればなあ
-11 オイスター キュリア 2024/01/01 12:33:24
みくす?
51 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:33:24
あと欠けありなので注意っす。
占いと神龍固定っすけど、ダミーが引いてる可能性はあるっす。
また、神龍は出現率50倍なので期待値的に3人くらいいてもおかしくないっす。
52 助手 アン 2024/01/01 12:33:37
神龍さまが来たぞ
53 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:33:40
おはようございます。幸福な年明けですね。
さあ共に人外共をZAP ZAP ZAPしてまいりましょう
54 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:34:25
ポッポルンガ ピッポロパロ〜
55 人形師 アンデル 2024/01/01 12:34:47
神龍3人はいたら流石にくさ
56 大将 ザトウ 2024/01/01 12:35:10
ハッカーなら2日目から使うくらいならもっと遊んでも良さそうだし、ほぼ鐘狼という認識で良さそうだな
-12 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:35:12
たぶん二人は確実におるが
57 人形師 アンデル 2024/01/01 12:35:33
てか10分の3神龍だったら最悪やね…
58 黒鳥 オディール 2024/01/01 12:35:35
書物死んだのに喋ってる
59 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:36:08
そんなにおらんやろ〜

神龍って出オチの一発ネタみたいなもんで、本人はただの人カウントないだけの素村なんすよね
そんなにポコポコ神龍湧いたらどうなっちゃうんですか?
60 助手 アン 2024/01/01 12:36:10
ムックは記憶にあったが使い魔の類も出禁だったのね
61 助手 アン 2024/01/01 12:37:11
ほんまやわ草
神龍: 50:(9.51%)
62 オイスター キュリア 2024/01/01 12:37:57
50倍で3人は多くない…?と思って設定を見て見ましたら、

>神龍:50:(9.51%)

思っていたより高確率でしたわ。ほぼ1割ですのね。
63 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:38:12
神龍出やすい分村多くなる設定のはずなんすけどね…。
真なら下振れっす…。
64 大将 ザトウ 2024/01/01 12:38:15
つまり配役の割合を見ていたハンプティが神龍騙りをしていて、他に真神龍がいるかもしれないということか
65 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:38:52
ピックアップガチャっす

村建てに瑕疵はありませんでした!!!
66 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:39:10
カウント無いのがつれぇよなぁ
67 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:39:42
リーダーだ!
リーダーだ!
このタイミングでリーダーだ!
なんかもう投票してるコンピューターよりも頼りになる!
68 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:39:59
口借りって人を選ぶタイプがダメじゃなかったっけ。
ハッカーは即だから例外だとして
69 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:40:12
ダミーがポルンガというのもあり得ますね!

もし他に湧いてたらワシは超一星龍と名乗るかな
70 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:40:44
まぁええか……よく分からんからバグらなきゃなんでも
71 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:40:58
見ろ!このあふれるパワーを!
72 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:41:20
PUって言っても50程度なら1でもおかしくはないだろうね

今は神龍でもリーダーでもどっちでもおまかせして私は休みたいと思う
初詣は明日行く〜
あ、キャロルはあんま信用してないのでおまかせするつもりはないよ
73 大工 アンブレ 2024/01/01 12:41:58
ランダムの偏りが配分通りになったことないんですけど
チェッカーなくても即飽和とかは生成時にスクリプトで弾かれてるはずがだからそう言うのもあるんでしょうし
74 流氷 クリオ 2024/01/01 12:42:31
リーダーの能力、使うなら開幕で使っといた方が今後の方針立てやすくていいかなと思った
なおそれで判明した半数割れ
75 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:42:53
7人おるんか……?>超一星龍
-13 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:43:15
なんで新年もはよから神龍の出現率とかどうでもいい話をしてんだこの人たちは。
もっとえっちな話をしろ。
76 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:43:30
超一星龍は開幕リーダー使用アリだと思うよ!
77 大工 アンブレ 2024/01/01 12:43:52
リーダーはエージェントやコックリさんあるから神龍の進行でお願いします
確白だけど龍玉配布以外は無能力なら人外変化も受けにくそうですし
78 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:44:04
神龍7人いたらもう村勝利でいいだろ
79 助手 アン 2024/01/01 12:44:43
キャロル投票済って合わせる気ないのか個人要素か
敵側アピールなのか
死んでるなら関係ないか
-14 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:44:43
実際はカウントなさすぎて終わるが
80 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:44:50
開幕以外でのリーダーでの使い道って案外思いつかないのよな…
知らない方が良いこともあるので
-15 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:45:36
この大工はどっちの大工やろな
81 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:45:38
>>73
即終了とか割とあるよ
兎娘 キャロル が投票を取り消しました。
82 大将 ザトウ 2024/01/01 12:46:24
神龍に導いてもらうか、辰年だしな
83 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:46:27
なんか投票してた
84 大将 ザトウ 2024/01/01 12:46:37
ということでよろしく
85 助手 アン 2024/01/01 12:47:01
リーダーとっとと死にたい真に見えるには見えるが、そのまま無能役になって残される顛末も見える

進行は神龍でよろ
86 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:47:01
まあ、素直に考えて2,3日目のキャロルの発言見て村側に見えますか?って話
87 大工 アンブレ 2024/01/01 12:47:06
>>81
即終了は夜ありコピーとか発動後な気がしたんですけど有識者じゃないからケーキさんのがあってるかも
ID見に行くの面倒だからあとでまとめてみます
88 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:47:12
任せろー
89 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:47:28
じゃあみんな吊りたい人教えてね〜

もしダミーが鐘なら妖魔告発も期待してます
-16 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 12:47:42
さて、確率高いから騙りかどうか分からんのよな。
誰も出そうぜとか言わないからいいけど
90 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:47:51
神龍が複数現れて神龍進行会議が行われちゃう?
91 奇譚 古い書物 2024/01/01 12:47:54
>>88 오른손에서 똥을 내는 능력자입니까?
92 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:48:03
もし敵性なら幽霊騙るもん…
93 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:48:32
幽霊騙りはバレるだろ!
94 助手 アン 2024/01/01 12:49:00
蘇生役か神主系統いたらバレるて
95 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:49:16
>>91
🔥🔥🔥
🔥📕🔥
🔥🔥🔥
96 兎娘 キャロル 2024/01/01 12:49:52
 >>93 >>94
たし🦀
97 奇譚 古い書物 2024/01/01 12:50:18
>>95 계단에서 떨어지십시오
98 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:50:26
この書物しょーもないことばっかり言ってる
絞れるかもな
後、どうせ人外による操りなよなぁ〜
99 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:51:12
幽霊で敵対cpu騙ることもあるからまぁ…。

今日は神龍進行でよさそうっす
100 大工 アンブレ 2024/01/01 12:52:31
書物の主はほうほうさんをいじるのが大好きな人で絞れる?
多そうだけど
101 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:53:09
今日で吊り先固まりそうなら20時くらいには決定出すね
逆算すると19時くらいまでに進んでなかったら持ち越しコース

超一星龍も辰年で若干忙しいから早めの希望出しヨロ
102 監視官 ミズナギ 2024/01/01 12:53:12
まぁ敵対cpu想定で動いて、村性なら儲けもんっ感じでいいと思うっす。
村性想定で動くとろくなことにならないっす
103 助手 アン 2024/01/01 12:54:01
google翻訳

>>2:103
たわごと歯磨き粉

>>3:2
明けましておめでとうございます

>>3:91
右手でたわごとを出す能力ですか?

>>3:97
階段から落ちる
104 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 12:54:58
わざわざ韓国語でしょーもななことをキャロルに言ってるの
メタメタでチノの感じがしてしょうがないのよなぁ
105 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 12:56:21
村側がポンポンCOすると基本的に不利になるので強い理由がない限りおすすめしません
リーダー真なら残り8しかいないしね(コンピュータ村側だと少し持ち直す)

なんでこの神龍COしてるんだ?食われて盾になれよ(すみません)
106 フラミンゴ クロケィ 2024/01/01 12:59:21
リーダーで村少ないのにCO出てるマ?
107 召使い メアリーアン 2024/01/01 12:59:25
お年玉ほしくね?
108 人形師 アンデル 2024/01/01 13:00:46
>>107 ほしい
109 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 13:01:25
コミットされてた
おはござ
110 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 13:02:12
めちゃくちゃお年玉もらいてえな〜
111 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 13:02:33
ログ遡ったらリーダーCOしてた

真ならもう半分しかおらんのか
112 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 13:04:08
キャロルはまあ、村アピしてるし村であってほしい
駆け出しの手品師 コロン は ハンプティ ダンプティ の周囲に病を解き放ちます。
113 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 13:05:56
そういやドラゴンボールどこで所持数確認できるんだっけ
114 流氷 クリオ 2024/01/01 13:06:13
つまるところ人外は潰しあってくれたまえよ
115 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 13:07:02
キャロルが村側だと村側の優秀な人材を墓に派遣して操らないと有効活用出来なさそうってのが悩み
116 兎娘 キャロル 2024/01/01 13:07:14
🫳



💣
駆け出しの手品師 コロン は 流氷 クリオ の周囲に病を解き放ちます。
117 流氷 クリオ 2024/01/01 13:08:13
>>113 過去村のログ見たら左の名前リストにDB所持数書いてあった
118 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 13:08:19
玉じゃなくて
命を落とした兎がなんか言ってるぞ!?
119 兎娘 キャロル 2024/01/01 13:09:14
命なんて不完全なものはこっちから捨ててやりましたよ
120 大工 アンブレ 2024/01/01 13:09:27
DBの所持数は進行中は持ってる本人しか見れないんじゃないです?
神龍もみれる?
121 大将 ザトウ 2024/01/01 13:10:07
>>115
1番ひどいこと言ってますね
122 大工 アンブレ 2024/01/01 13:11:01
新春キャロル虐大喜利します?
123 大将 ザトウ 2024/01/01 13:11:16
そういえばリーダーって今日脱村した人の判定はどうなるんだ?
124 助手 アン 2024/01/01 13:13:51
脱村がリーダーより早ければ反映?
※サブ役職は反映されません。
125 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 13:14:26
神話マニアはリーダーよりも先だったから
大抵は先に変化するだろうね
126 召使い メアリーアン 2024/01/01 13:21:47
お年玉ほしいひとがこんなにいるのに、お年玉あげたい人がいないな?
127 召使い メアリーアン 2024/01/01 13:22:06
あげたい人募
128 大将 ザトウ 2024/01/01 13:23:44
>>125
なるほど、こっからさらに減ってるみたいな感じでは現状ないということだね
ありがとう
129 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 13:23:51
お年玉なら【人形師 アンデル】からもらっとけ
*6 助手 アン 2024/01/01 13:39:30
能力で噛めなかった時は偽告発に使おうとメモ
130 大工 アンブレ 2024/01/01 13:51:47
お年玉あげたい人の話題になったらログ止まって草
*7 大将 ザトウ 2024/01/01 13:51:48
鐘狼確定しちゃいました
ほんますんません
131 狼娘 チノ 2024/01/01 14:08:28
おはよう、俺は寝る。おやすみ。
=1 狼娘 チノ 2024/01/01 14:11:50
よろしく
=2 掃除人 ジズ 2024/01/01 14:17:56
よろしく〜もふもふちゅっちゅ♥(挨拶)

テキトーに村の顔しましょか
=3 狼娘 チノ 2024/01/01 14:23:57
覗きは居ないはずなので存分にもふもふしてくれ
狼娘 チノ は料理をつくりません。
132 掃除人 ジズ 2024/01/01 14:26:49
初詣帰りからの爆睡は気持ちいいですねぇ〜

鐘だとしたらもうちょっとこう狂人になんか言ったりしないのかしら
本を窓口として言いたい放題でしょう?
=4 掃除人 ジズ 2024/01/01 14:27:10
で、狼リストください()
=5 狼娘 チノ 2024/01/01 14:34:40
残念、料理人だ
=6 掃除人 ジズ 2024/01/01 14:56:19
擦り付けかぁ〜
133 黒鳥 オディール 2024/01/01 15:09:35
サブ役職反映されませんって求愛とかで増えてる可能性あるってことかな
*8 助手 アン 2024/01/01 15:15:09
告発に仕えるってことでメリットよ
^2 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 15:16:12
ういー
*9 助手 アン 2024/01/01 15:16:47
印ちゃんが5日目くらいまでに吊られるのも美味しいのかな。飽和も気にしつつ
*10 助手 アン 2024/01/01 15:25:47
9人外の詰め方が分かりませーんブレイン誰か(他力)
134 掃除人 ジズ 2024/01/01 15:32:45
すっごい静か
狂化とか死徒とか恋矢とか刺さってるかもしれないけど10人の村は居るのと

じゃあ誰縄にするかと?
あとなんかあります?
お雑煮の具とか?
135 兎娘 キャロル 2024/01/01 15:45:12
墓下もものすごい静か
136 兎娘 キャロル 2024/01/01 15:46:45
お雑煮の具はすまし汁に人参とシイタケと大根と三つ葉だったよ
137 兎娘 キャロル 2024/01/01 15:47:17
あとゴロゴロした餅
138 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/01 15:51:05
神龍ってCOするものなの?
139 助手 アン 2024/01/01 16:00:11
龍玉集める手段ある牙持ちなら神龍噛まないんじゃない?という期待込み
140 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/01 16:05:00
あぁ、神龍生存してないとギャルのパンティ貰えないからか…
141 黒鳥 オディール 2024/01/01 16:07:34
まぁ神龍って非人間だし狼からすりゃ安全よな
142 黒鳥 オディール 2024/01/01 16:13:47
津波警報ヤバ
143 兎娘 キャロル 2024/01/01 16:14:15
地震やばばばばば
144 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 16:15:28
牙持ちがわざわざボールチャンスを消すとは思えんし
神龍は噛まれないだろうからCOして良いって思うよ

後、地震大丈夫?(ここで自撮り)
145 氷山 ウロボロス 2024/01/01 16:17:34
山口だけど地震大丈夫でした
146 氷山 ウロボロス 2024/01/01 16:18:39
マジで人狼なんてやってる場合じゃない
人外共は今すぐ全員COしろ
147 助手 アン 2024/01/01 16:18:40
地震危ない地域の方は逃げて下さい
148 オイスター キュリア 2024/01/01 16:20:23
被害は特に無いですが、ゆらゆらして気持ち悪かったですわ。

日本海側の人は津波にお気を付けて。
149 オイスター キュリア 2024/01/01 16:21:17
あ、震度7になった。
久しぶりに大きな地震でしたね。
150 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/01 16:25:14
ヤバそうなのでCOしときます。
神龍CO。
富山より愛をこめて
151 召使い メアリーアン 2024/01/01 16:26:29
津波にそなえて浮き輪を膨らませているわ。🛟
152 掃除人 ジズ 2024/01/01 16:37:51
地震はともかく津波大丈夫かしら
153 流氷 クリオ 2024/01/01 16:37:52
震度5強だが被害軽微CO
154 監視官 ミズナギ 2024/01/01 16:39:05
結構揺れてたっす

そしてシェンロンまたでたっす?・・・
3/10神龍とかやめてくれっす・・・
155 監視官 ミズナギ 2024/01/01 16:39:45
とりあえずリアル大事にでお願いっス!
156 掃除人 ジズ 2024/01/01 16:39:48
>>150 いや逃げて 津波3mとか
157 掃除人 ジズ 2024/01/01 16:40:27
凸が出たらそっちはそっちで心配になるというか
リアル凸の疑惑があるというか
158 助手 アン 2024/01/01 16:41:08
>>150
安全第一
-17 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 16:46:32
ガチの3/10神龍なんだが、下手すると4/10だが
どーなの
159 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 16:47:36
ここを見るのは安全圏に避難してからね!と思うが。
とにかく高いところへ……
160 狼娘 チノ 2024/01/01 16:48:48
俺、安全。
二度寝する。
161 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 16:52:05
生存報告

とりま落ち着くまで待ち
162 大工 アンブレ 2024/01/01 16:53:09
余震とかもあるから揺れたところの人はそのまま気をつけててね
163 氷山 ウロボロス 2024/01/01 17:00:03
2024年は毎日地震が発生してる
164 大工 アンブレ 2024/01/01 17:01:01
日本から脱村するしかない
165 黒鳥 オディール 2024/01/01 17:03:57
よしまかせろ神龍CO
166 氷山 ウロボロス 2024/01/01 17:04:18
フォールガイズやろー
*11 助手 アン 2024/01/01 17:04:27
▲リーダーでよろし?出来る人お願い
167 助手 アン 2024/01/01 17:04:54
おいおい
168 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:04:56
いきおいに任せてなんやめんどいCO…
普通に混乱する
169 オイスター キュリア 2024/01/01 17:06:16
神竜が3匹に増えてしまいましたわ。
170 黒鳥 オディール 2024/01/01 17:06:38
終了縄数誤認も面倒だしな
-18 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 17:07:23
えぇ……
171 助手 アン 2024/01/01 17:07:25
みんな今脱村のこと考えているでしょう
172 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:08:24
村から抜けるために今から人外に引き入れる私のメリットをお話出来れば良かったんですが
思いつきません
-19 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 17:10:28
ガチなら4/10神龍やぞ
173 黒鳥 オディール 2024/01/01 17:10:29
今から引き入れる人外は種類少ないんじゃないかな
174 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:10:36
>>160 私も安全圏だしもふもふ尻尾借りてぬくぬく昼寝でもしますかね
-20 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 17:10:40
うそぉ
175 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:11:38
これ神龍て1匹居ればいいんだからどれか吊ってもいいのでは
176 流氷 クリオ 2024/01/01 17:11:44
村枠残り6しかないぞ
177 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:12:48
初日の生贄は神龍から出しません?
村吊りリスク避けられますし、この段階で尻尾出してる人外居たらそっちでいいですけど
178 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 17:13:59
……
179 オイスター キュリア 2024/01/01 17:14:05
流石にここまで全真で「占神神神リ(私)????」
なんて内訳では無いとは思いたいですが。
180 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 17:14:34
あの
181 助手 アン 2024/01/01 17:14:52
>>177
22-10の残りはどうするんだ
神龍(龍)【村人陣営】って書いてあるが
182 雪うさぎ ユキメ 2024/01/01 17:15:30
神龍CO
183 オイスター キュリア 2024/01/01 17:16:04
……
184 助手 アン 2024/01/01 17:16:08
騙り込みで5人くらい出てくるんじゃないか
増えたよ
185 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:17:25
>>181 え、あ、マジか
勘違いですすみませんでした
186 氷山 ウロボロス 2024/01/01 17:17:57
役職違うけどもしかしたら俺も知らないだけで神龍なのかもしれない
187 助手 アン 2024/01/01 17:18:03
188 流氷 クリオ 2024/01/01 17:18:44
神龍ロラしたら人外吊れそう感は確かにわかるけど
189 流氷 クリオ 2024/01/01 17:19:27
村陣営の数だけ下振れて神龍はピックアップされまくりとか地獄か?
190 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:20:09
>>188 最低でも一人くらいは潜んでそうではある
191 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:20:10
神龍ロラっていうか間引きはしてもいいというか必要あるかと
人外混じりあるだろうなって
村の票が減る可能性はあるが人数にも数えないしちょうど良い
雪うさぎ ユキメ が投票を取り消しました。
192 大工 アンブレ 2024/01/01 17:20:34
🌱
状況見てます
193 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:23:32
今いる神龍だと
ダンプティは初日出て真寄り
カナコは>>138 >>140 が真寄り
オディールはいきおいあればごまかせるだろ感ある
ユキメはかわいい

なので吊るならオディール派
194 助手 アン 2024/01/01 17:23:57
間引きって牙がやるんじゃないと思うのは甘いかな?
村は人外の顔していた方が良さそうなふいんきだぞ
195 大工 アンブレ 2024/01/01 17:24:11
俺は灰から吊るならチノさんかなって思ったんですよね
寡黙で誰かが韓国語でのほうほうさんいじりから本の本体ありそうって意見出してたから
だけど、神龍から偽打てる位置吊るのも普通にありかもですね
196 オイスター キュリア 2024/01/01 17:24:59
リーダーが偽で神竜が多い分村陣営の総数も多い可能性はあります(希望的観測)
197 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:25:02
>>150 >>165 >>182 更にハンプティか
198 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:25:06
人外混じりの可能性のある神龍を噛んでくれるかねぇ…
そもそも狼が出てる可能性もあるし
199 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:25:42
>>193 纏めてくれてたありがとう

私も同感
200 監視官 ミズナギ 2024/01/01 17:26:04
!?
神龍4人まじ?…

村建てに瑕疵はありませんでした!!!

まぁ、さすがに偽混じってそうはワカルっす
201 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:26:04
>>195 ダメです なぜなら可愛いからです(真顔
202 大工 アンブレ 2024/01/01 17:26:20
基本的に村がドラゴンボール揃えるのはまず無理そうだし人外が噛んでくれるなら灰吊りでも良さそうかも
203 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:27:11
神龍吊りならオディール派(>>193
灰吊りならチノ派(>>104)
204 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:27:24
まず
・とりあえず今日、灰吊りか神龍吊りか

その上で
・その中から誰吊りにするのか

が取り急ぎの議題ですかね
205 大工 アンブレ 2024/01/01 17:27:37
>>201
今回はロリに興味はないので(RP)
実は男の娘なら保護します
206 監視官 ミズナギ 2024/01/01 17:28:47
まぁ、神龍自体は騙ろうと思えば一切苦労せずに騙れるから
全ての人外が騙る可能性はあるっす

ロラというかグレーと同列にして吊り先に入れるって感じを提案するっす

ハンプティダンプティとカナコはそこそこ信用できるのはそうっすね。>>193
207 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:28:49
灰吊りなら
>>104 >>203
から逆にケーキさんなんじゃないですかね
何が何でも誰かに押し付けたい執念的なものを感じたと言いますか
208 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:29:25
>>205 可愛くておtintinついてるなんてお得じゃないですか
209 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:29:58
灰か神龍なら神龍吊り派

灰だとチノって言ったが強引なところあるのでオディールの方が人外吊れると思うし、人数に数えない神龍なら大きな怪我にもなりにくいので
210 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:30:15
とにかくもふもふしてかわいい子が初日からこれ以上減るのはモチベーションに関わるので後でがいいです()
211 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:30:20
>>208
わかる
もしかして君、村の重要人物?
212 監視官 ミズナギ 2024/01/01 17:31:04
進行してもらうならダンプティっすけど、色々大丈夫なんすかね…
ただあんまもうCOしてほしくないっす・・・
今出てる中ならダンプティが一番信用できるっす

顔は胡散臭いっすけど。
213 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:31:44
キャロルよりは信用出来る
214 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:32:01
>>211 そんな COしたら狼に襲われてしまいますのでコメントを控えさせて頂きますわ
215 大工 アンブレ 2024/01/01 17:32:06
ダンプティ進行で異存なしです
あといつもの例によって投票は揃えたいからランはなしで
216 助手 アン 2024/01/01 17:32:15
神龍以外の灰ならどこが気になるか
正月寡黙なら申告してくれよー
217 監視官 ミズナギ 2024/01/01 17:32:53
うーん、それか口頭投票もありなんすかね。
とにかく初日の投票をそろえるのはマストっす

218 大工 アンブレ 2024/01/01 17:33:25
あとクリオは出方は疑ってたけど後の発言まで見たら真目普通に上がってます
それでもダンプティ進行のがいいですけど
219 人形師 アンデル 2024/01/01 17:33:36
私は一生エース吊り推しだ
220 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:34:02
津波寡黙なら後で安全確保出来た事教えてほしいですね…
221 監視官 ミズナギ 2024/01/01 17:35:08
まぁ、ダンプティさんは過労死頼むっす。

灰できになるのはチノになるっすねぇ
メタ入るっすけど鐘かハッカーぽいってのはわかるっす
あと未発言勢もいるっすから、今日はもう考察の日にして明日指定でいいんじゃないっす?
222 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:35:25
正月寡黙ならまだマシって状況なのがリアルなんだよね
223 人形師 アンデル 2024/01/01 17:35:37
そっか3日更新か
224 兎娘 キャロル 2024/01/01 17:35:38
なんだなんだ神龍のバーゲンセールか?
225 人形師 アンデル 2024/01/01 17:35:59
正月寡黙も帰省してる人とかいるだろうしありそう
226 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:36:26
命の投げ売りした人がなんか言ってる!?
227 監視官 ミズナギ 2024/01/01 17:37:01
津波関連の入村メンバーの情報が入りましたら(避難中等)村のルールとか気にせず書いてほしいっす
リアル大事に

もちろんそれ以外の村に関する話はNGっす
228 流氷 クリオ 2024/01/01 17:37:38
進行任せていいなら任せるよ
229 監視官 ミズナギ 2024/01/01 17:38:10
まじでリアル凸死があり得るのが怖いっす・・・
230 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:38:52
クリオ進行でも問題ないって思ってるところはあるよ

エースは寡黙過ぎるし、吊るのはありではって思うところ
231 助手 アン 2024/01/01 17:39:54
チノで分かったのは占い歓迎(本人談)と言うことだけだった。
232 氷山 ウロボロス 2024/01/01 17:43:15
ユキメの出方は偽あるなら死んで得するような役職だと思う
233 大工 アンブレ 2024/01/01 17:43:51
エースさんも昨日コミット押してなかったのが窓持ち由来とかもなくはないから俺も反対はないです
アンデルさんの吊り押しは前村でのエースさんの活躍から私怨ネタもコミなんでしょうけど
234 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 17:44:15
津波警報出てる区域にいるので取り敢えず今後わからんとだけ!
海近いんだよね〜
235 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:44:50
0発言ズはバファ吊りしても良いかもと思えてしまいます
*12 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 17:44:59
236 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:45:44
>>234 *いのちだいじに
237 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 17:46:10
まあ更新自体は明日の0時ではある
ダンプティ以外にも神龍オンパレードは把握。初手COの理由が的確すぎるのでダンプティ進行に異論はない
238 大工 アンブレ 2024/01/01 17:47:37
>>234 情報収集こまめにして気をつけてくださいね!
239 掃除人 ジズ 2024/01/01 17:48:26
これで狼とか妖魔からの戦略的COだったら怖いので占いは当てといてほしいですね
240 オイスター キュリア 2024/01/01 17:49:07
流石に現時点で0発言だからどうこうと判断するのは早すぎるような。
単に正月だから忙しいのかもしれませんし。

現時点で灰から吊り希望を出すのであれば情報が無いその辺りの方々かなあとは思いますが。
241 助手 アン 2024/01/01 17:49:36
神龍期待値3が本当なら1くらいは誤差かもしれないし分からない。
更新明日ならゆっくり正月過ごしても良いよ
ルトリスもお大事に
242 兎娘 キャロル 2024/01/01 17:49:59
>>226
私は命をさらに高度な次元へと押し上げたのだ
もう誰も私に触れることは出来ない
243 兎娘 キャロル 2024/01/01 17:50:36
とりあえずエースをつんつんしてCOさしてみよう!
244 助手 アン 2024/01/01 17:51:19
エースさんーネクロですか?
245 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 17:52:55
ヴェルデちゃんもいないけど、確かに昨日発言してこみってないのはウロボロスとエースだった、それはそう
246 助手 アン 2024/01/01 17:58:32
石を投げると人外に当たる【大工 アンブレ】
^3 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 17:59:34
まあ、君たちの投票も言い合いも全て台無しにするんだが…
247 召使い メアリーアン 2024/01/01 17:59:49
元日から真面目すぎかよ。。。
248 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:01:38
油そば屋に行ったらやってなかったわ!!
ザケんじゃねーわよホワイト企業が!!
バイトを使い潰せ!!🐷💢
249 掃除人 ジズ 2024/01/01 18:01:57
当たり前じゃないですか
元旦から人狼したいなんていう廃人たちですよ?
250 掃除人 ジズ 2024/01/01 18:02:22
油そば屋は知らん()
251 助手 アン 2024/01/01 18:02:32
真面目というか暇というか
252 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:02:44
>>249
たし🦀!キャハ‼️
253 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 18:03:26
ここでしか他人とお話出来ないから…
254 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:03:47
ちなみにアタシは明日死んだ人の誰かの身体を頂くッス!
よろしくっス〜☺️
255 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:03:56
宇宙人(宇)【蝙蝠陣営】
あなたは地球のリサーチのために偶々村に訪れた宇宙人です。人としては数えません。
あなたは毎日変異をするかどうかを選ぶことができます。
もし変異準備をしたのなら、その日の犠牲者の身体と入れ替わります。見かけ上は自分が朝の犠牲者になったようになるでしょう。
複数犠牲者がいた場合はその内の一人と、犠牲者が一人もいなかった場合は生存者の内の一人の姿をコピーします。
あなたはあくまでも中立なのでその能力を使って村を混乱させるのも、自分を証明するのも自由です。
村の諍いに巻き込まれずに最後まで生き残ることこそ勝利になります。
256 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:04:12
えっ、アタシにダイレクトアタック?
困ったなあ……。
257 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:04:23
>>253
かわいそう
258 兎娘 キャロル 2024/01/01 18:06:03
>>253
元気出して!
259 助手 アン 2024/01/01 18:06:14
>>3:12
この方が現れる予感がします
260 兎娘 キャロル 2024/01/01 18:06:24
今度は宇宙人まで出てきちゃった
261 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:07:39
インポスターにゃ!
遊撃手 ルトリス は様子を見ます。
262 大工 アンブレ 2024/01/01 18:09:11
>>246
今回の俺は占い系騙ってないから村ですよ

いや、人外で他の騙ったこともありますけどね
263 大工 アンブレ 2024/01/01 18:09:50
宇宙人は人外枠だから村枠圧迫しなくてセーフ
264 掃除人 ジズ 2024/01/01 18:10:26
蝙蝠は吊るせ!!!!
265 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 18:10:51
セーフか?
まあ、今触るべきとも思わんが
*13 助手 アン 2024/01/01 18:11:08
宇宙人と怪盗の違いが分からない放置
266 掃除人 ジズ 2024/01/01 18:12:29
蝙蝠吊るせ教団とか作ったら結構徒党組めそう
267 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:13:01
吊るさないで🥺
268 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:13:07
はむう〜
269 氷山 ウロボロス 2024/01/01 18:13:09
俺は蝙蝠は殺せ協会の副会長してるが宇宙人はまだ放置でいんじゃねーかな?
他に乗っ取れるのが怪盗と妖蟲と這い寄る奇術師だけっぽいし奇術師なら死体と入れ替わらないといけない
妖蟲だったら
犠牲無し
死ぬ
でわかる
まだ放置でいい
270 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:13:51
だってこれCOが遅くなればなるほど妖系だとか思われません?
ま、いいケド。
271 大工 アンブレ 2024/01/01 18:14:33
狼の誘惑ってアプリなら声出して他人と喋れるからリア充度がここより高まるかも
俺はやったことないけど…
272 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:15:15
どうせなら可愛いコになりたいので、狼さんヨロっス☺️
ブサイクはイヤ‼️
-21 オイスター キュリア 2024/01/01 18:15:28
>>271
誤爆か?
273 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:15:56
あ、ハンプティさんのことをブサイクって言ったわけじゃなくて……
*14 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 18:19:44
私ザイン。 現状様子見中
274 助手 アン 2024/01/01 18:20:17
よくそんなスラスラ類似職が出て来るなと感心しつつ、証明できる入れ替わり系ならとりあえず可愛い枠でいいですかね。ダンプティになったら知りません
275 氷山 ウロボロス 2024/01/01 18:21:12
宇宙人は毎日能力発動でいいと思う
発動しない理由がなさそう
276 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:22:39
いやああああ‼️
オワコンたまごオヤジになっちゃ嫌あああ‼️
*15 助手 アン 2024/01/01 18:22:49
そちらも難しいよのう。他2名にお願いしましょう
277 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:22:58
あ、毎日発動できるのねコレ!
278 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 18:23:06
ダンプティかわいいでしょ!
あ、私は入れ替わりたくないです
279 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:23:31
>>255
書いてあったワ。
280 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 18:23:40
まあ、入れ替わってもメリットあるかは本人がどう考えるかなんだよね
281 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:23:48
説明書の読めない女。
282 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:24:22
みんなダンプティさんにきびしいゆ🥹
ひどいゆ🥹
-22 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 18:25:36
ダンプティなかなかのいわれようである
-23 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 18:26:01
メアリーアン賑やかで良い
283 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 18:26:49
まぁでも初見で毎日変われるのわかんないよね、難しい書物
284 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 18:26:54
は?神龍4匹?
285 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 18:27:01
可愛い枠狙いだと私死ぬやん
か〜〜これだから可愛い枠はつらいのよ
286 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 18:27:16
4人っす
287 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 18:27:26
だれがブサイクやねん!ワシはカッコイイ系だろ!
288 人形師 アンデル 2024/01/01 18:29:00
まあ真宇宙人なら釣らなくても良いのでは
289 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 18:29:04
確率的にはありえるけれど実際にお出しされると変な笑いが出てきますね。
そんな神龍騙りたいか?
290 人形師 アンデル 2024/01/01 18:29:14
真かどうか判断できるのかが問題だけど
291 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 18:29:24
ちょいまだ忙しいのでまた後でね
292 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 18:29:27
>>284 パーセンテージ高いとは言え神龍オンパレードすぎて困惑した
過去に霊能3人少人数で湧いた村もあるから困惑はしてるけど、そんなかでも初手印象が良いのでダンプティに進行お願いしたい、は結構出てきてる中で多めの意見ではある
293 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:29:45
ハンプティさんかっこいいゆ🥹
長生きしてほしいゆ🥹
ぜったいしぬんじゃねえゆ🥹
294 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 18:30:24
>>289
確定枠、PU、ドラゴンボールチャンスというのもあって非噛み枠なので襲撃されなくてもおかしく思われにくい

ってところから騙るメリットあるかと
*16 助手 アン 2024/01/01 18:31:11
蝙蝠か狂人か妖魔の3択なので溶けなきゃひとまずいいでしょう、宇宙人は
295 人形師 アンデル 2024/01/01 18:31:11
何よりハンプティが村なら安心して進行任せれるからな…
296 流氷 クリオ 2024/01/01 18:33:27
宇宙人が妖魔系人狼系による騙りだった場合は占えば済む話
そんな余裕ない気もするけど
*17 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 18:34:16
ですねえ
297 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:34:45
昨日出てたの見逃してたな
298 氷山 ウロボロス 2024/01/01 18:35:41
>>296
占うぐらいなら吊ればよくね?
299 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:36:05
神龍吊りリスク高くないか
俺吊るなとまでは言わんが俺以外から吊るの反対しとく
300 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:38:10
なんで吊るとか言い出す人がいるにゃ!!
ひどいにゃー!!
301 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:39:35
傾向的にグレーの人外が濃いんじゃないかと思ってます
前は4人中4人だったし
302 氷山 ウロボロス 2024/01/01 18:41:05
オディールの俺以外吊るなは他の神龍全員真で見てるのか?
303 人形師 アンデル 2024/01/01 18:42:59
私もグレーか神龍ならグレーの方が人外率高そうな気はする
304 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:43:47
>>302 決め打ち段階まで放置できるでしょうと思ってます
神龍3匹吊って3人村でしたで勝てますか
305 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:44:32
神龍に生存必須上位人外がいるだろうという考えなら殴り合いましょう
*18 助手 アン 2024/01/01 18:44:59
狂人よりは本物っぽいんだけどね
狂人っぽくしないとどっかで噛みますよー(圧)で良いと思います
306 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:45:03
ローラーに巻き込みたい狂背出ているのではと思ったりしてるので
307 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:47:32
人外濃さ無視できるレベルで人外と見られてるならしゃーないと思うので自分以外から吊るのやめとけですね
308 掃除人 ジズ 2024/01/01 18:52:43
副会長ともなるとそんな深いことまで…
309 狼娘 チノ 2024/01/01 18:53:45
皆、おはよう
310 狼娘 チノ 2024/01/01 18:57:06
すき焼き、旨い。
311 黒鳥 オディール 2024/01/01 18:58:11
いいね
312 掃除人 ジズ 2024/01/01 18:59:06
私含め多弁灰に人外多そうなのはまあその通りですね

でもぽやっとしてた割にネクロだった山田ードとか居るしなぁ
313 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:59:16
ずるいわよ!!
314 狼娘 チノ 2024/01/01 18:59:31
初日、話題、無い…はずだった。
何か、不穏な視線、感じる。
315 召使い メアリーアン 2024/01/01 18:59:38
卵使い放題すき焼きに呼ばれたい。
316 召使い メアリーアン 2024/01/01 19:00:21
ようするにCOしてないやつなんて信用ならないってコトよ!!
何服着てんのよ!!脱げ!!
-24 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 19:01:52
脱げ!は草 きっと【助手 アン】がぬいでくれる
317 助手 アン 2024/01/01 19:01:56
肉まで脱いじゃった骸骨
-25 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 19:02:04
あちゃー
318 氷山 ウロボロス 2024/01/01 19:02:32
今日ステーキ
明日焼肉
319 狼娘 チノ 2024/01/01 19:03:14
>>195 アンブレ、誰が言っていた?
そんな発言、見当たらない。
誰かを吊るなら、自分の言葉で吊れ。
320 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 19:04:06
言われてんぞ
アンブレ
321 人形師 アンデル 2024/01/01 19:07:31
ほうほうさんいじるのが好きな人が中身かあ…みたいな話はした覚えあるけど
322 黒鳥 オディール 2024/01/01 19:08:20
ほうほういじる人なんかむすうにいるくね
323 狼娘 チノ 2024/01/01 19:09:42
>>321 俺の名前は、出ていたか?
出ていなければ、それほど俺を吊りたかったか
あるいは…窓で話した内容か。
324 氷山 ウロボロス 2024/01/01 19:09:54
ほうほうさん裏では人殺してそうでいじれない
325 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 19:10:29
エゴサーすれば理解出来るよ
326 氷山 ウロボロス 2024/01/01 19:10:38
>>104
言ってたわwww
327 掃除人 ジズ 2024/01/01 19:11:14
脱ぐにしてももふもふ可愛い子とベッドルームで脱ぎますよ???
328 狼娘 チノ 2024/01/01 19:11:16
あっ
329 大工 アンブレ 2024/01/01 19:11:26
>>104のどろぬまさんの意見から

俺はチノさんの中身のあまり知らないし有識者意見参考は普通にありかなって
330 狼娘 チノ 2024/01/01 19:11:52
はい
331 狼娘 チノ 2024/01/01 19:13:05
キメ顔人外ロックを外したので帰ります…
332 氷山 ウロボロス 2024/01/01 19:14:23
そもそも誰かが言ってたってのが便乗意見にしか見えない
333 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 19:14:30
まあ、それはそれでよく知らないけどそう言ってる人がいるから同意しとこってのは。疑う要素にはなりえるとは思うけどね
狼娘 チノは、肯定的な意見で持ち直した。 2024/01/01 19:16:59
334 狼娘 チノ 2024/01/01 19:17:16
すき焼き、旨い…
335 大工 アンブレ 2024/01/01 19:17:18
でも、チノさん自身が本気で俺を疑う動きしたのは思考してるって要素になるから少なくとも寡黙吊りってカテゴリからは外していい気はする
336 大工 アンブレ 2024/01/01 19:18:10
かわいいし(付いてるならなおよし)
337 黒鳥 オディール 2024/01/01 19:18:27
人外ロックする時点でなんもしない寡黙よりは上だぞ良かったな
338 掃除人 ジズ 2024/01/01 19:19:30
ついてるかどうかは今夜お布団に持ち帰って確認しておきましょうそうしましょう
339 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 19:19:53
序盤なんてとりあえず見えてる人間全員を殴りつけるくらいがちょうど良い
=7 狼娘 チノ 2024/01/01 19:19:53
大勝利
=8 掃除人 ジズ 2024/01/01 19:22:26
かわいいは正義
-26 助手 アン 2024/01/01 19:26:22
>>3:263
アンブレさん村枠を騙りたそうな視点に見えてしまいましたが
340 黒鳥 オディール 2024/01/01 19:29:32
真でも別にいいやで吊りに来るなら信用ならんので考え直すか人外として代わりに吊られて欲しいですね
=9 狼娘 チノ 2024/01/01 19:30:14
料理届けても大丈夫そうな位置漁っとかないとな…
例え村に突っ込んでも死なない事が優先で
341 黒鳥 オディール 2024/01/01 19:30:45
死人と入れ替わるを予告するなら本当にその能力持ってるんじゃねぇかなぁということで一旦真読み
狼娘 チノは、油分で胃にダメージを受けた。 2024/01/01 19:32:18
342 黒鳥 オディール 2024/01/01 19:33:46
スペアリブ結構ダメージあった
343 大工 アンブレ 2024/01/01 19:37:55
でも来てない人ガチで心配だね…
344 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 19:40:30
ウーン来てない人もいますし更新は持ち越しですね
345 召使い メアリーアン 2024/01/01 19:41:12
はやく変身したいのに!
もう!焦らし上手!
*19 トランプ エース 2024/01/01 19:41:33
神龍COあり?
*20 助手 アン 2024/01/01 19:45:29
ないない
さすがに多すぎる
*21 助手 アン 2024/01/01 19:46:09
適当に放置されそうな人外枠でもいいんじゃないかな
*22 助手 アン 2024/01/01 19:47:46
吊られて後大神COでもした方がマシな
他の方吊りたいけど
*23 トランプ エース 2024/01/01 19:48:13
神龍とかほっといてもええしロラするメリットもないか
別にCOもいらんやろ
346 トランプ エース 2024/01/01 19:48:45
おはようございます
*24 助手 アン 2024/01/01 19:49:08
回避と蘇生は違うのか。仕様がイマイチ
347 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 19:49:43
おはよー
*25 トランプ エース 2024/01/01 19:49:45
回避する系はチェシャ猫とかそういうのやね
348 トランプ エース 2024/01/01 19:49:55
おやすみなさい
*26 助手 アン 2024/01/01 19:50:26
2回吊る余裕ないしそれ系でもよさそうね
349 召使い メアリーアン 2024/01/01 19:51:47
エース!
*27 トランプ エース 2024/01/01 19:52:04
聞かれたらチェシャ猫でいいかな、まぁ別にキャロルが何を言おうとCOする必要もなし
*28 トランプ エース 2024/01/01 19:53:06
アンデルは占いか何か?
*29 助手 アン 2024/01/01 19:53:26
うむ
*30 助手 アン 2024/01/01 19:53:47
ああーかも?
*31 トランプ エース 2024/01/01 19:54:14
占いっぽいところシバいといてもいいけどね
まぁリーダーからなんかな?
350 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 19:54:19
アンデルさんの(吊り)推しのエースくんですね
*32 助手 アン 2024/01/01 19:54:34
別陣営騙りは難しい人だと思うので食うなら食っても
*33 助手 アン 2024/01/01 19:54:50
リーダーは無能なので後でもいい
*34 トランプ エース 2024/01/01 19:55:11
喰っちまうか
リーダーって今一番護衛入りそうな位置だから避ける意味でも
*35 トランプ エース 2024/01/01 19:55:20
無能はそう
トランプ エース は 人形師 アンデル を襲撃します。
*36 トランプ エース 2024/01/01 19:55:48
とりあえずセットした
*37 助手 アン 2024/01/01 19:56:39
さんくす
影と私の使い道考えてくれたら助かる
351 黒鳥 オディール 2024/01/01 20:00:24
エースは吊り位置ですね、自力で救済することを望みますができないならやむを得ず吊ることになるでしょう
352 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 20:01:15
これならエース吊りで良いんじゃ?
って思っちゃうやつやん
353 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 20:06:25
いずれにせよ今日は決定出ませんが、吊先の意思表示はどんどんしていただきたいですね
354 大工 アンブレ 2024/01/01 20:12:27
敗北者
355 人形師 アンデル 2024/01/01 20:13:07
半分くらい冗談だったけどこの動きなら吊り希望続行で良いか………?
*38 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 20:13:07
占いっぽいところしばくの全然あり寄りのありだと思うよ
処しとこ
*39 助手 アン 2024/01/01 20:15:35
>>3:57こういう村偽装する系の人ではなさそうだからね
ごちそうさま
356 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 20:16:59
整理吊りってことでありと思うね
村の可能性あるが…
まあ、うん
*40 助手 アン 2024/01/01 20:22:18
食った後キャロル経由で何か言うのかどうか
357 ハンプティ ダンプティ 2024/01/01 20:25:24
神龍とかいうクソブロックが複数出てそうなのがデカいな

見た目以上に飽和早そうなんで狼さんよろしくね
村狙って下手に人カウント減らすより神龍ズ噛んだほうがいいと思いますよ
358 兎娘 キャロル 2024/01/01 20:29:18
エース帰るな!戻れ!
*41 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 20:29:36
うわ~わかる、流石🤝
359 召使い メアリーアン 2024/01/01 20:30:58
ハンプティを噛むなんてとんでもない!!
360 召使い メアリーアン 2024/01/01 20:31:40
エースはこの村にあんまり興味がないのかにゃ……
メアリー、かなちい🥺
-27 助手 アン 2024/01/01 20:35:10
てすと
361 狼娘 チノ 2024/01/01 20:35:10
「なあ、いくら確率が高いからって神龍なんて人カウント無しがそんな出ることあるのか?」って君へ

PPチェッカーOFF
絶対チェッカーOFF
362 氷山 ウロボロス 2024/01/01 20:36:12
人狼からしたら飽和しそうなので数に数えない神龍噛みはあると思う
363 狼娘 チノ 2024/01/01 20:37:16
もう、飽和していないという保証は無い。
364 氷山 ウロボロス 2024/01/01 20:37:39
神龍4宇宙人1
22-5=17
まだ早いか
365 召使い メアリーアン 2024/01/01 20:38:15
ワレワレハ
ウチュウジンダ
366 氷山 ウロボロス 2024/01/01 20:38:26
村10だから噛まれるか
367 助手 アン 2024/01/01 20:39:25
パンティを噛むなんてとんでもない!
に空目した。逝ってくる
368 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 20:40:56
パンティ噛むなんてことするのはキャロルくらい

妖魔、人狼の数わからんし飽和とか考えても
困っちゃうだけなんよ
369 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 20:43:23
ちょっと存在を忘れてた
370 黒鳥 オディール 2024/01/01 20:44:03
事情があって忘れてたならその事情に注力していただきたいが
371 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 20:44:13
神龍めっちゃ出ててあれだけどあん中に人外いそうってのはわかる
エースは見てないからなんとも
372 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 20:44:32
>>370 正月で酒飲んで頭が死んでるだけだから……
373 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 20:46:13
平和な正月過ごしてるやん

それなのにこんな人殺しゲームするなんて…
狼娘 チノは、油分ダメージで転がっている。 2024/01/01 20:49:03
374 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 20:49:47
エース見てきたけど寡黙やんけ!
_1 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 20:53:16
生きてますかー?
375 大工 アンブレ 2024/01/01 20:55:53
パンティを噛むなんてとんでもない

イケメンのボクサーブリーフ噛むぞ(迫真)
_2 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 20:56:58
死んでるー
376 人形師 アンデル 2024/01/01 20:58:23
>>374 おまいう
377 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 21:02:00
>>376 喋る気が無いのとやる気がないのは違うと思うんですよ
378 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:03:23
>>375 アンブレ目線のイケメン誰なんだろ〜って傍観しておくね

>>369 思い出せたの偉い!

>>367 貴方疲れてるのよ…

取り敢えずもうそろ解除っしょ、ってなったので買い出しに行ってくるよ。
言うて既に飽和しかけてる可能性全然あると思ってるよ
379 掃除人 ジズ 2024/01/01 21:03:39
うーんエースくん整理吊りに賛同せざるを得ない
380 掃除人 ジズ 2024/01/01 21:04:26
寡黙なんてほっといて得するの人外だけなんでチャンスあれば方端から処理でいいんですよ
381 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:04:59
整理吊りって名目なら全然エースでいいよって感じ。

ヴェルデが村忘れていたりしないかはすごく心配ではある。
ヴェルデ〜 大丈夫か〜!?
_3 氷山 ウロボロス 2024/01/01 21:05:28
はい
382 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:06:08
まああれだけ其れ迄に様々なところから処すよ〜って言ってて秒で去るの、逆に吊られたいタイプ?は少し思ってたりはすっけどね。
383 助手 アン 2024/01/01 21:08:33
マツリさんのことも思い出してあげて下さい
384 オイスター キュリア 2024/01/01 21:11:31
エース様、>>1:100を見た時にもチラッと思ったのですが、もしかして隣のおみくじ村と間違えて入村された方なのでしょうか。
385 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:12:12
少なくとも上の見てコロンのログ見て忘れてて今ログ見に行ってるとかならまだしも正直このままだったらあんまり変わんないとは思うよ。
酔いが覚めたら見た以降の考察あったらいいなあ、とは
同義のイコールではない。
神龍は後に出てきた組だとオディールの「生存必須人外が紛れてるなら殴り合いましょう」が個人的には印象良いかな。少なくとも狂人とかでは無さそう
386 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:12:38
>>384 多分ちゃんとわかってた上だと思うよ、そこまでドジっ子の印象あんまない
387 オイスター キュリア 2024/01/01 21:12:41
骸狼辺りの吊られて得する人外でしたら面倒くさいなあという感じではありますわね。
388 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:12:56
>>383 >>>ほんとだ<<<
389 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:13:30
マツリ〜ごめーん〜正月って名前だから正月に出てきて〜
390 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:14:27
>>387 それは本当にそう 懸念してるからこそちょっとうーん?ってなっている
391 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 21:15:08
買い出し先に着いたから落ちるわ〜ほなまた。
392 正月 マツリ 2024/01/01 21:16:30
何故俺がいつもエアポケ位置的な感じで突然疑われるのかがよく分かるな

影が薄いんだ
393 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 21:17:15
マツリは外見が人間じゃないから人外

考察終了
394 正月 マツリ 2024/01/01 21:17:44
ユキメはなんで4人目coしたんだろう
まぁオディールにも言えなくもないが……
395 正月 マツリ 2024/01/01 21:19:27
神龍に人外混じってるだろうなとは思うが、灰吊り派
396 助手 アン 2024/01/01 21:20:18
ユキメはCO前の>>3:66があるから真ぽくは見てるが私はユキメさんに弱い。言われれば信じます
397 人形師 アンデル 2024/01/01 21:24:36
妖魔いたら普通に飽和しそうだね……
398 黒鳥 オディール 2024/01/01 21:28:49
2人までなら許されると思った出方なら出るの有り得るしそれで人外が確定村扱いされてたらやばいでしょ
399 オイスター キュリア 2024/01/01 21:32:09
>>398
その発想が有るのに昨日はダンプティ様の神竜coを黙って見てたの?
と思いましたが、そういえば>>297と仰っていましたね。
400 黒鳥 オディール 2024/01/01 21:36:54
まさか初日に出るやつがいると思ってなかったし初日の話なんも読んでないぞ
401 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 21:38:15
読まない人が悪いのでって話
402 大工 アンブレ 2024/01/01 21:38:16
いないとは思うけど5CO目とかで出ると偽に見られそうだから潜ってるって神龍いたら即出て欲しいとは言っておくね
回避とかで出るとさらに信用出来なくて貫通されると思うから今出る方がマシ
403 黒鳥 オディール 2024/01/01 21:40:53
まあ悪いけど読まないから人外だって言われても困る
404 助手 アン 2024/01/01 21:41:11
DBも4倍用意しろよ
405 人形師 アンデル 2024/01/01 21:44:40
>>404 それな
406 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 21:45:17
困られても困る
407 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 21:47:23
DB4倍ならギャルのパンツも4枚ってこと!?
408 黒鳥 オディール 2024/01/01 21:47:46
困りながら吊ったらいいんじゃないの?
409 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 21:48:14
読まなかったのは個人によるからなんとも
410 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 21:49:31
個人的にはこのタイミングで蝙蝠出てないから蝙蝠じゃない人外多そうだなって思ったけど、村少ないから出ても吊られるだけじゃんってなった
411 黒鳥 オディール 2024/01/01 21:54:06
読まないの一点だけでロックするやつには何言っても無理だし
412 黒鳥 オディール 2024/01/01 21:54:49
まぁ神龍つるくらいならコウモリ吊る方が安全だし保証できないコウモリは死ぬんじゃ
413 助手 アン 2024/01/01 21:56:28
個人では神龍に手を付ける気ないから、殴り合うところはどうぞって感じで見てます。

神龍1ならダンプティサブ勧誘付きそうかな、とも思っていたが>>357でひとまず大丈夫そうで引き続き進行よろしく
414 助手 アン 2024/01/01 21:57:39
少なくともダンプティ恋ではなさそうね(顔)
415 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 21:59:16
(復讐……)
416 助手 アン 2024/01/01 22:00:31
復讐無理ゲーなのでフラグ立ったら考えよう
417 黒鳥 オディール 2024/01/01 22:02:55
復讐はヒッヒッヒ復讐って語尾がつくと分かりやすいんだが
418 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 22:04:40
せやね
419 流氷 クリオ 2024/01/01 22:07:21
夕飯に手巻き寿司食べてた
420 大将 ザトウ 2024/01/01 22:17:58
神龍が4人になって、宇宙人が増えたところまで理解した
421 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 22:18:33
>>410 そもそも蝙蝠でても齧られると思ってるから出ないんじゃないかな?
>>419 いいなー、僕も食べたい〜!!
422 遊撃手 ルトリス 2024/01/01 22:19:03
宇宙人は蝙蝠だったわ
423 黒鳥 オディール 2024/01/01 22:21:52
既に巻かれた寿司だった
424 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/01 22:23:01
宇宙人忘れてたわ
まあ噛まれても面倒になるしどっちかというと神龍組に人外いそう感があるからケアしつつ放置でいいんじゃね感
425 流氷 クリオ 2024/01/01 22:23:25
宇宙人は一旦ほっといて灰寡黙吊りに回すのには賛成
426 大将 ザトウ 2024/01/01 22:24:33
確率的には神龍4って全然あるけど紛れ込みやすそうではあるよね
吊るのは現実的ではないけど
リーダーの話を間に受けて神龍4ならめちゃくちゃ面白いけどね
427 助手 アン 2024/01/01 22:24:57
私が狼なら宇宙人は噛みますので
ヒーッヒッヒッヒ
428 大将 ザトウ 2024/01/01 22:25:07
神龍4いるってことは、玉みたいなやつたくさん配られてるってことになるのかな?
429 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 22:25:14
まあ、蝙蝠って大抵の場合は出るメリットないから
無駄にヘイト集めて死ぬ
430 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 22:25:32
>>428
7個固定だよ
431 大工 アンブレ 2024/01/01 22:25:34
狼が蝙蝠禁則事項ですマンでなくても普通に今回の盤面なら狼に人カウント保護に宇宙人噛まれるまでありそうだし
432 大将 ザトウ 2024/01/01 22:26:32
>>430
数は固定なんだね
ありがとう
-28 オイスター キュリア 2024/01/01 22:26:54
先に神竜噛むのでは?
433 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 22:27:34
>>431
カウント保護ならその前に神龍じゃない?ってのは思うところ
434 ゴースト ヴェルデ 2024/01/01 22:28:22
おにく食べておさけのんでました
生存報告なのです
435 黒鳥 オディール 2024/01/01 22:29:44
神龍を縄に勘定してるかで変わるな
436 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/01 22:39:30
私の命は今手元にあるモバイルバッテリーが尽きるまでのようです。
437 ゴースト ヴェルデ 2024/01/01 22:40:28
よってない
438 ゴースト ヴェルデ 2024/01/01 22:42:37
神龍4はウケる
あとリーダーと占い師で不明村枠が4人だけ
やべーですわね
439 大工 アンブレ 2024/01/01 22:51:24
どいつもこいつも村の顔した奴らばっかの二丁目street
440 大工 アンブレ 2024/01/01 22:52:54
見落としなければ語尾なしなのが救い
そして明日の襲撃数の多さで叩き落とされたりしそう
441 ゴースト ヴェルデ 2024/01/01 23:04:00
単独襲撃なんておらんやろー
442 助手 アン 2024/01/01 23:08:39
>>438
ダミー
443 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 23:11:53
そういやダミー制限なしか
だとするとダミー狼で仲間に食われるというオモロ…かなしい展開ありうんか
まあ、ほぼないとは思うが
444 助手 アン 2024/01/01 23:13:40
ダミー人外ってあるんだ?
445 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 23:16:55
割と起こりうることよ

今回、2wかーって思ったら相方がダミーだった時の絶望は凄まじいよ
446 ゴースト ヴェルデ 2024/01/01 23:16:58
ダミー人外あるある
点呼より襲撃が後みたいだから、ふつーに枠取られてる可能性あるのもやべーですね
447 助手 アン 2024/01/01 23:17:32
勉強になりました
448 大工 アンブレ 2024/01/01 23:19:15
死亡フラグ回避ってことはダミー蛇神でダミーに身体を乗っ取られる悲しい事件とかもある?
まさかないやろ(フラグ)
449 黒鳥 オディール 2024/01/01 23:21:31
あるんだよなぁ
450 召使い メアリーアン 2024/01/01 23:22:02
>>427
ヤメテーー😭
451 大工 アンブレ 2024/01/01 23:22:26
適役のほうほうさんいないからそのパターンなら村建て様に飛んで欲しい
大工 アンブレは、おやすみー 2024/01/01 23:27:13
452 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 23:30:59
泣きながら仲間であるダミーを殺し、顔を真っ赤に染めたあの日を私は忘れない
453 フラミンゴ クロケィ 2024/01/01 23:32:26
ここまで見た
忙しくてあまり顔出せなさそうだけどとりあえずもうしばらくは見れる
454 フラミンゴ クロケィ 2024/01/01 23:33:12
とりあえずこの蝙蝠はまぁ証明役な時点で神龍より上なので…
4COどこか人外はありそうだけど全真もあるから困る
455 掃除人 ジズ 2024/01/01 23:35:35
>>434 いきてた
456 掃除人 ジズ 2024/01/01 23:35:58
>>436 帰る家残ってるのかしら……
457 フラミンゴ クロケィ 2024/01/01 23:36:51
あと私は無事だし災害無関係のとこおる
458 掃除人 ジズ 2024/01/01 23:37:35
前の99村二次会とかその辺、このチップで書物に乗っ取られてなかったっけ……
フラミンゴ クロケィ は 流氷 クリオ と取引します。
459 掃除人 ジズ 2024/01/01 23:38:54
あと誰かに進行預けるのって村の負けフラグなんじゃないかなって最近思ってるのだけれどどうかしら
460 黒鳥 オディール 2024/01/01 23:39:30
前進行したときしっかり勝ったし平気平気
461 兎娘 キャロル 2024/01/01 23:40:13
私は50%で村なので半分任せませんか?
462 助手 アン 2024/01/01 23:40:49
進行に反対あれば誰か言うでしょう
誰を開ける?とかその程度なので
463 助手 アン 2024/01/01 23:41:58
墓からの進行がほうほうさんに捏造されるよりはよほど信用は
464 掃除人 ジズ 2024/01/01 23:42:06
まあそんなものか 任せきりにしなければ良いと考えたらそうね

うん、マーフィーの法則ってことにしとくわね
465 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 23:48:49
>>461
いいよー
灰吊る?寡黙吊る?神龍吊る?
466 ゴースト ヴェルデ 2024/01/01 23:49:00
ダミー蛇神乗っ取り、見てたらふつーにあった
でもみんなしゃべってるからせーふ
467 白のテーブル ケーキ 2024/01/01 23:50:45
任せてとか言ってるが時間的な問題でキャロルには無理なのでは?
468 兎娘 キャロル 2024/01/01 23:53:57
>>465
寡黙>灰>>>>>神龍
469 兎娘 キャロル 2024/01/01 23:54:53
特にエースはあからさまな感じがするし…見てはいるはずなんだけれどもなんか考えありそうな気がする
-29 助手 アン 2024/01/01 23:56:32
>>469
私と宇宙人のような私怨に見えて草
+1 兎娘 キャロル 2024/01/01 23:56:42
うおおおお今日も私だけだああああああああ
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
470 助手 アン 2024/01/01 23:58:37
龍玉の恩恵を受けられないキャロルが神龍吊り優先度落としているところで少しくらいは話を聞いて良いと思ったわ
471 兎娘 キャロル 2024/01/02 00:01:10
どうせそろわないしぃ
472 兎娘 キャロル 2024/01/02 00:01:43
ギャルのパンティ欲しかった…
473 ゴースト ヴェルデ 2024/01/02 00:01:50
エース思ったよりやばくて草ですよ
咎人ですねこれは
474 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 00:02:47
ドラゴンへの願いは横取り出来るから終わりまでチャンスある唯一の人物なんだよなぁ…
475 ゴースト ヴェルデ 2024/01/02 00:02:52
《出でよ神龍!》
476 ゴースト ヴェルデ 2024/01/02 00:03:01
《勝利を我が手に!》
477 助手 アン 2024/01/02 00:09:03
寡黙は窓持ちだ吊るぞワーワー
478 黒鳥 オディール 2024/01/02 00:10:49
《みんなを生き返らせてくれ!うんと悪い奴を除いて》
479 助手 アン 2024/01/02 00:11:04
生き返ったコンピューターってどうなるの
神龍の願いでも生き返らないシステムなのかしら
480 助手 アン 2024/01/02 00:12:17
パンティ横取り狙いのキャロル
481 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 00:13:00
コンピュータは死んだままになりそうかなぁ
482 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 00:13:56
ギャルとは言うがギャルって具体的にどんな人?
この村からギャルって人、教えて
483 助手 アン 2024/01/02 00:14:56
ギャル【オイスター キュリア】
484 狼娘 チノ 2024/01/02 00:16:10
寝る、また明日。
明日、午前から顔出せる。
485 オイスター キュリア 2024/01/02 00:16:43
コンピュータは少なくとも通常の蘇生役職では蘇生出来なかったはずですので、神龍でも蘇生出来なそうですわね。
486 狼娘 チノ 2024/01/02 00:17:00
《出でよ神龍!》
487 狼娘 チノ 2024/01/02 00:17:02
《勝利を我が手に!》
488 狼娘 チノ 2024/01/02 00:17:48
これ、二秒召喚。
割り込む隙、無い。
489 オイスター キュリア 2024/01/02 00:18:41
ギャルは何だかケバいイメージで嫌ですわ。
わたくし見た目通りのお嬢様ですのよ。
490 狼娘 チノ 2024/01/02 00:20:38
ギャル、語源はギヤマンガールを短縮したもの。
狼娘 チノ「しらんけど。」 2024/01/02 00:21:09
人形師 アンデル は ゴースト ヴェルデ を占います。
491 人形師 アンデル 2024/01/02 00:42:11
>>489 セイウチに食べられちゃうよ
492 召使い メアリーアン 2024/01/02 01:19:45
無駄に長い一日らのよさ!!
493 助手 アン 2024/01/02 01:28:59
願い事割り込みたければ24時間瞬きしないで監視が必要とな
-30 大工 アンブレ 2024/01/02 02:40:51
>>20 >>21 >>31 が非鐘狼アピくさい
噛まれ回避にアンデル白上げしておく?
494 狼娘 チノ 2024/01/02 02:50:44
眠れない。眠る。
495 人形師 アンデル 2024/01/02 04:51:11
この時間寝れないと暇すぎる
496 狼娘 チノ 2024/01/02 06:08:56
あっ樹脂
497 狼娘 チノ 2024/01/02 06:09:44
160/160
orz
498 狼娘 チノ 2024/01/02 06:16:10
よし、寝直すか…
499 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 06:43:24
チノちゃんたくさんすやすやして〜!
ちょい前に友達から言われてた楽曲のベースラインだけ音を拾ってくる作業をしてたらこんな時間だあ
母の時計壊れちゃったから今から母の好きそうな時計ピックアップして送りつける作業をしに行くぞい
500 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 06:45:30
警報消えてたら初売り行きたいなー
大人数で初売りわあわあいくの楽しそうだからいつかやってみたいんだよね
501 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 06:53:39
久々に楽曲制作系のアプリケーション入れてアレンジ作りたいけどMacBookさんあぼーんしてからやってないんだよなあ
ぐぬぬ!!なんか良さげなの存じてる人いますか!!!
502 トランプ エース 2024/01/02 07:47:58
おはようございます
503 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 07:52:48
あ、昨日何も喋らなかった人!
もっとこうなんか考察みたいな何かないとね?!いつももっと話してる印象があったぞ
504 トランプ エース 2024/01/02 07:55:37
まぁ話は吊られてからかな
505 人形師 アンデル 2024/01/02 08:09:24
骸か?
506 人形師 アンデル 2024/01/02 08:20:17
だとしたら吊らずに窓口させた方がいいと思うけど…
507 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:20:19
おはよう。
508 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 08:27:57
おはよ〜
509 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:33:31
>>500 自分プロじゃないから確認してほしいけど、流石に一晩過ぎたら大丈夫なんじゃない???
510 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:34:00
吊り逃れかもしれないし吊ってから考えよう
511 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 08:34:27
いまは注意報になってるね
512 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:36:11
なんかこれ以上人外で墓地肥えて何か拙いっけ?
513 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 08:36:31
エースくんって吊られ得の役職なのにそれを匂わすタイプなんだろうか
514 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 08:38:53
それよりはあんまりカロリー使いたくないけれど、匂わせておけば深読みして吊られないんじゃね?みたいな振る舞いの方が似つかわしく感じるなあ
515 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:42:38
はあー
516 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:42:44
エース!!
517 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:43:11
自分からは「付き合おう」って言ってくれないタイプの男の子ね!!
518 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:43:21
>>514 中の人の挙動よく知らないけど私も臭わせて吊り逃れ狙いのほうがそれっぽいと思う
墓地落ちたら拙いなら考え直すけど、骸も別に勿体ないだけだったような
519 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:43:27
ゆるせないわよ!!
520 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:44:14
責任を取らなくていいのは女子の特権です!!
521 人形師 アンデル 2024/01/02 08:44:21
うーん…どうだろ
522 人形師 アンデル 2024/01/02 08:46:50
避難情報とかはなさそうだけど急を要さないならまだ余震とか怖いし出ない方がいいのでは…?
523 人形師 アンデル 2024/01/02 08:47:31
まあ初売り逃すのは急を要すにギリ入るかもしれんが
524 人形師 アンデル 2024/01/02 08:48:06
>>514 >>518 確かに…
525 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:48:47
>>520 多少怪しくても既成事実さえ用意すれば自由なのは特権ですよこれは
526 人形師 アンデル 2024/01/02 08:49:08
どっちにしても人外匂わせっぽいし吊って良いか
527 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:50:18
>>525
薄さ0.00mm!責任感0!!
528 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:51:01
咎人ならそれはそれで良しで
おおむね初日なんて無駄縄になりますし
529 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:52:18
>>527 ちょっと特別なおねだりで確定演出!托卵をキメていけ!!
530 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:52:34
女友達がクリスマスに遠距離のネット彼氏に会いに行って(全部自腹)やることやって年越し〜年明けに男からLINEの一つも来なかったってヘラってるわ!!
531 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:53:21
もうやることやったし、メッセージとかめんどくさいことしなくていいしょ……
532 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:53:38
まあ、そりゃそうだけど……
533 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:53:46
男!ゆるせないわよ!!
534 掃除人 ジズ 2024/01/02 08:54:43
今後のおつき合いは今回デキてて産みたいかどうかでお考えください
535 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:55:18
>>529
イケメンの遺伝子もらってチー牛に育てさせるわよ!!
536 召使い メアリーアン 2024/01/02 08:57:31
さて、お年玉袋買ってこなきゃ……(悲しいリアル)
537 大工 アンブレ 2024/01/02 08:58:42
起きて読んでないけど村建ての話?
村建ては認知してね!
538 人形師 アンデル 2024/01/02 09:00:11
何の話だかさっぱり……
539 大工 アンブレ 2024/01/02 09:02:29
リアル人狼ゲームの話?
540 召使い メアリーアン 2024/01/02 09:04:23
相手のために金を使おうとしない男とパコるなって話だ!!
541 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:05:01
>>509 注意報から予報になってた!ありがとありがとー

えーしゅのは匂わせ系っぽいなあは思う なんかいつもと違うわって感覚ではある、うーん

うと、うと
542 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:05:26
認知【8/100】
543 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:06:19
これはミリ認知だわ 数時間お昼寝したらちょうどいいくらいの時間におそとでられそう
544 人形師 アンデル 2024/01/02 09:06:52
>>540 それはそう
545 大工 アンブレ 2024/01/02 09:06:54
オブラートの薄さ0.00mmや
546 掃除人 ジズ 2024/01/02 09:07:04
>>541 余震には気をつけてねー
547 掃除人 ジズ 2024/01/02 09:07:49
>>545 そんなんじゃ気持ちよくなれないでしょ!やっぱ○よ
548 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:08:13
>>546 震源地からは遠いけど海が近いから警報出てたのだよ〜
取り敢えず緊急避難セットみたいな小さいのは持ち歩いてる。
ジズたくさんやさしい 僕覚えました
-31 人形師 アンデル 2024/01/02 09:08:38
ガンスルーで草
心配して損したわ
-32 人形師 アンデル 2024/01/02 09:08:52
やっぱしばらく来るのやめようかな
549 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:09:32
電気毛布にくるまったまま移動したい
着るこたつみたいでやばい 罪深い
550 大工 アンブレ 2024/01/02 09:09:34
朝なのに深夜テンションの村
551 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:10:04
>>550 おはよアンブレ
552 大工 アンブレ 2024/01/02 09:11:09
おはようねむみさん!
553 掃除人 ジズ 2024/01/02 09:12:04
深夜33時
554 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:12:57
9mm Parabellum Bullet好きなのでミリって話が出るとそっちが頭に浮かんじゃうねえ
Supernovaから10年以上すぎてる事実で頭抱えてる
555 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:13:27
日は登ってるけど深夜みたいなもんでしょう
>>552 ふふ、元気で何よりだよ
556 人形師 アンデル 2024/01/02 09:13:53
普通に萎えるわ
557 大工 アンブレ 2024/01/02 09:14:52
俺はバックホーンが好き
ならば対バンだ!
-33 オイスター キュリア 2024/01/02 09:16:05
音楽家の話なのか下ネタなのか判断しかねますわね。
558 氷山 ウロボロス 2024/01/02 09:16:36
おはよう
559 召使い メアリーアン 2024/01/02 09:17:13
>>558
なんとかしておけよ
この下品な村を
560 人形師 アンデル 2024/01/02 09:17:43
>>550 もしかして:みんな寝てない
561 大工 アンブレ 2024/01/02 09:18:08
新宿二丁目33時
〜スタッフの悲痛な叫び、全員帰れ!〜
562 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:18:41
>>557 え!マジ?コバルトブルーコピバンでやったよ僕🤝
アンコールを君ととかもすき。王道だと罠も好きだよ〜!
563 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:20:55
おはボロス〜
-34 人形師 アンデル 2024/01/02 09:22:18
何故迷惑かけられた側が自粛せねばならんのか…って感じではある
564 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/02 09:22:44
おはようございます
初夢はHな夢でした
565 人形師 アンデル 2024/01/02 09:24:10
>>564 おはよ、草
566 大工 アンブレ 2024/01/02 09:36:13
>>562
コバルトブルーは俺も好き
曲の方向性が変わっていってるから全体的に好きだけどあんまり聴いてない時期もあったりはしたけど
ハッピーエンドに憧れてってマイナー曲の最後の方とか好きなんだよね
567 大工 アンブレ 2024/01/02 09:36:37
マイナーな曲好きって言えば通ぶれるかなって
568 大工 アンブレ 2024/01/02 09:37:03
村建てのモラルにあわせてるから仕方なし
569 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 09:39:09
エース吊りでいいでしょ〜
570 大工 アンブレ 2024/01/02 09:39:33
どうでもいいけど村建て>>42は白かった
村枠少ないから白取り慎重にはなってるけど
571 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:40:36
>>566 結構ベクトル変わっていってるよね、rearrangeのアルバム、結構印象変わるの多くてびっくりしてた
頭に被ったゴミ袋どうして生きてるの?って歌詞に衝撃受けたな、あれ
572 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 09:42:54
オレたちはいつまでもヘッドフォンチルドレン
573 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:42:59
マツリのグレー推奨、意見聞きたいなあはある
えーしゅ居なかったら結構該当位置に入るとこではあるので
574 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 09:44:17
リアレンジのは違い過ぎてびっくりするね
幾千光年の孤独はJazzっぽいし光の結晶はポップソングみたい
575 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 09:44:44
ラーメン屋で流れてたって理由だけで太陽が燃えているが好きになった
当たり前だがバックホーンは好き
576 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:45:18
>>572 ぅゎ懐かしい🤝
あのアルバムキズナソングとかバンドでやりたかったっす、ヘッドフォンチルドレンは先輩がしてたので…
577 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:46:49
バクホン好きが多くて朝から幸せになった!うれしー!!
>>575 はっ…そいつぁイエモン…
578 流氷 クリオ 2024/01/02 09:47:19
出せる情報を初動で出し切ったから話すことがない
579 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 09:48:21
ヘッドフォンチルドレンは最高ソングが多いよね
上海狂騒曲が楽しい(Drums)
580 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:50:35
>>578 えらい。 言うて初動というかどう進行してもらうべきとかそう言うのあの人数的に見るとわからんのよなあ
エースつられに?きてるの仮に骸ならば飽和近いのかなは思ってる。

イエモンは砂の塔すきだなあ…
581 大工 アンブレ 2024/01/02 09:52:56
ヘッドフォンチルドレン、鬱曲多くて苦手だったけど何回も聞いてたら好きになった
582 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 09:53:36
>>579 ほんとほんと 最高がたくさんである
一瞬ばにしゅさんドラムやるの!?やったー!!ってなったのないしょね。
あれ絶対ドラム楽しいのよ… ねじれ軽音楽部できそうなノリになってきたわあ
583 黒鳥 オディール 2024/01/02 09:58:37
おはよう
584 トランプ エース 2024/01/02 10:00:35
骸は狼判定なかった気がするので吊られても飽和には影響しない気がする
585 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:00:47
解除になってるー
586 狼娘 チノ 2024/01/02 10:01:13
俺の前で、ロックの話をしたな。
587 狼娘 チノ 2024/01/02 10:01:56
雫シークレットマインドの話、するか。
588 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:02:44
骸は非人間ですね
吊られ回避する気は無いとなると詐欺師当たりだけ警戒してってことになるか
吊られたら始まる裏切り者とかは出ないんだっけ
589 狼娘 チノ 2024/01/02 10:07:30
最推し曲はSpider Loveだ。時点で最新曲のa song without a songstress。
590 狼娘 チノ 2024/01/02 10:08:05
あっ樹脂
591 氷山 ウロボロス 2024/01/02 10:16:43
箱根駅伝見てる
592 狼娘 チノ 2024/01/02 10:18:28
159/160
間一髪
593 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:22:14
おはようっす。
とりあえず来れないって人はいないっすかね?
一安心っす?
=10 狼娘 チノ 2024/01/02 10:22:22
ごろごろ
594 大工 アンブレ 2024/01/02 10:26:02
ログが節操ない感じになってるの村建ての瑕疵や
=11 狼娘 チノ 2024/01/02 10:26:15
ちなみにあなたはどんな恋人さん?
595 トランプ エース 2024/01/02 10:27:03
ログに下ネタが散乱していた
596 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:27:17
>>594 村建てに瑕疵はありませんでした!!!
597 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:27:53
下ネタまみれなのを俺のせいにするんじゃねえええ!!!!!
598 狼娘 チノ 2024/01/02 10:28:34
ログに散乱…あるいはログがいn
599 狼娘 チノ 2024/01/02 10:29:04
内なるセノが出るところだった
600 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:29:15
見損なったぞイノウエさん。
601 狼娘 チノ 2024/01/02 10:29:52
飛び火、とんでもない位置に飛んだ。
602 トランプ エース 2024/01/02 10:30:05
村建てには瑕疵しかありませんでした。
603 狼娘 チノ 2024/01/02 10:30:41
村建て、瑕疵。俺、覚えた。
604 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:30:54
>>600 イノウエに飛び火するのほんま草
605 トランプ エース 2024/01/02 10:32:22
まぁ明日からが本番だから
606 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:33:16
下ネタ言うなんて
ここの村建ては下品な方ね
607 狼娘 チノ 2024/01/02 10:33:16
【ハンプティ ダンプティ】
608 兎娘 キャロル 2024/01/02 10:33:19
そんなに私のところへ来たいの…?
609 狼娘 チノ 2024/01/02 10:33:34
一番、吊れない位置…
610 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:34:05
とりあえずざっくり読んだ感じ

エースはにおわせて吊回避狙いの人外>=吊られ得人外>重要人外って感じかなっす。
まぁ、この感じならエース吊りで問題なさそうっス。
詐欺師は・・・
まぁ、投票ずらしたやつ全員吊るってしっかり宣言しておけば狂狼連携取れてなければ問題ないっす
取れてるならどうせ勝てないっすから捨てるでいいと思うっす
611 狼娘 チノ 2024/01/02 10:34:19
>>608 お前、白にも居る。
どっちに行っても、付き纏われる…
612 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:34:54
ルールに下ネタ禁止入れなかったのがすべて悪いんすかね…。
613 兎娘 キャロル 2024/01/02 10:35:11
>>611
でも墓下に行けば私と二人っきりでお話できるよ!
614 トランプ エース 2024/01/02 10:35:45
地獄やん
615 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:35:52
二人っきり!?
絶対に今日、死にたくないです!
616 狼娘 チノ 2024/01/02 10:36:35
>>613 悪い、鋼鉄の体は好きではない。
617 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:37:07
ほうほうさんと2人きりになりたくないからという理由で命乞い始まるのほんま草
=12 狼娘 チノ 2024/01/02 10:37:20
もう恋人居るし〜
618 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:37:41
・突然死(未発言でコミットすると起こります。)
・発言せず投票する行為(上記の突然死を引き起こします)
・過度な荒らし行為
・暴言・煽り行為(基準はGMが判断します)
・その他反社会的行為
・連投・意味のない発言や投票の連打等、他の人がログを見えにくくする行為

今度から下ネタ禁止も入れます…(鉄の意志)
619 トランプ エース 2024/01/02 10:37:45
禁則事項ですない理由が出来たな
620 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:37:53
パッコパコ〜🏩💕
621 兎娘 キャロル 2024/01/02 10:38:16
(´;ω;`)
狼娘 チノは、(ほうほうさんお得意のあれも引っ掛るな…)と考えた。 2024/01/02 10:38:36
622 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:38:52
なにがあったら村建てのせいにするってのはあり?

カップヌードルの汁、少し床にこぼしたけどそれ村建てのせいにしてもいい?
623 トランプ エース 2024/01/02 10:39:40
大体村建てが悪い
624 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:39:46
みんな!
キャロルと二人っきりを嫌がるのやめよーよ!かわいそうだよ!
私以外の誰かが死んで慰めてあげてきてよ!
625 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:40:08
エース、君が行くんやで
626 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:40:25
>>622 ZAPZAPZAP
627 狼娘 チノ 2024/01/02 10:40:43
エースは、吊りを受け入れるらしいな。
628 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:40:56
村建てに瑕疵はありませんでした!!!
召使い メアリーアン が トランプ エース に投票しました。
629 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:41:32
じゃあさっさと明日に行きまっしょい!
白のテーブル ケーキ が トランプ エース に投票しました。
狼娘 チノ が トランプ エース に投票しました。
630 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:41:48
おっけー!
631 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:41:50
下ネタは人によっては他の人がログを見えにくくする行為に該当するけどな
トランプ エース が 遊撃手 ルトリス に投票しました。
632 狼娘 チノ 2024/01/02 10:42:05
エース投票、よし。
633 トランプ エース 2024/01/02 10:42:15
適当に一番上にいれた
634 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:42:19
まぁ、エースが言ってる通りエース吊ってから明日以降が本番でいいんじゃないっすか?
>>610 だけやっておいて。
これ以上情報増えないだろうしCOもあんま開けたくないっす。
635 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:42:49
エースは人外なの?
636 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:43:00
CO開けたくないからエースって気持ちなのよね
637 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:43:06
卵のおっさん来てないっすけどまぁ、仮投票だけはしちゃうっす
638 トランプ エース 2024/01/02 10:43:16
どのみち誰か襲撃死すれば二人きりは回避できる
二人きりになった場合はスマホをそっと閉じる
639 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:43:16
私も真面目な議論を見ると吐き気がするので議論はログを見にくくする行為です!!
640 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:43:39
これ村だとしても囚人とかなんだろうなってやつ
囚人でも初手吊られはあかんでしょとは思うが
641 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:43:42
もっと女性に配慮してください!!
642 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:43:42
狼は自信ないなら神龍か宇宙人噛みを推奨します。
643 トランプ エース 2024/01/02 10:43:49
んー、村か村以外かで言えば村以外やね
644 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:44:05
食べないで〜🥺💦
645 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:44:11
>>635 村で俺吊り頼んだっていうムーブとるのは某人物だけでいいっす・・・
646 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:44:11
>>639 ソリティアでもしててください
*42 トランプ エース 2024/01/02 10:44:24
正月だしお稲荷さんもありや
647 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:44:41
俺か俺以外かは誰だっけ
648 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:44:56
卵のおっさんが死んだらパカーって割れるのかな?

思ったよりグロデスクになりそうだから
死んだら小さな割れた卵になってほしい
649 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:45:11
>>647
No.1ホスト
650 氷山 ウロボロス 2024/01/02 10:45:15
なんかの本だった気がする
651 トランプ エース 2024/01/02 10:45:22
シャドバのハンプティダンプティは死ぬ時に爆発してたな
652 黒鳥 オディール 2024/01/02 10:45:43
ロ、ローランド?
監視官 ミズナギ が トランプ エース に投票しました。
653 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:46:02
ポーランドだったかも
654 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:46:20
#投票先
トランプ エース
655 氷山 ウロボロス 2024/01/02 10:46:22
Roland
656 トランプ エース 2024/01/02 10:46:26
ノーランド🌰
657 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:47:05
宇宙人なんて妖魔かもしれませんよ、噛むと無駄ですよ!
658 氷山 ウロボロス 2024/01/02 10:48:27
659 トランプ エース 2024/01/02 10:48:34
妖魔は噛んで捕捉しておいたほうがいい可能性がある
660 狼娘 チノ 2024/01/02 10:48:48
>>657 妖魔かもしれない、ならば吊るす…
661 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:49:13
ホスト行ったことないから一度くらい体験してみたいから誰か私に100万貢いでよ
662 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:49:22
にゃ〜〜!👽💦
*43 トランプ エース 2024/01/02 10:50:03
そういえば影は占いになるといいかもしれんね
牙はどうしようか、使うタイミングが難しいな
663 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:50:22
【白のテーブル ケーキ】から【40/100】万円お年玉としてもらうっす
フラミンゴ クロケィ が トランプ エース に投票しました。
664 フラミンゴ クロケィ 2024/01/02 10:50:55
さわやか行ってくる
665 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:50:59
>>663
150万くれるならあげても良いよ
666 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:51:15
もしくは利子10日で1割
667 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:51:23
>>663 お、いいところ
668 監視官 ミズナギ 2024/01/02 10:51:40
>>665 >>666 ZAPZAPZAP
669 トランプ エース 2024/01/02 10:51:43
お年玉もらうか
【淋しい熱帯魚 カナコ】から【66/100】万円
670 大工 アンブレ 2024/01/02 10:51:52
ローランドより松山英樹の方がイケメン(迫真)
大工 アンブレ が トランプ エース に投票しました。
671 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 10:53:03
>>670
ローランドは顔よりも行動がうけたやつ
ホストは顔より行動よ
結構、儲けられるらしいよ
どう?君もホストにならない?
【遊撃手 ルトリス】で接客の練習すれば良いし
672 召使い メアリーアン 2024/01/02 10:53:11
さわやか食べてみたい。🍔
*44 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 10:53:13
だな、占い噛めたらな
673 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 10:54:57
>>671 よんだ?
674 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 10:56:31
へえ〜僕で接客の練習かー 楽しみにしておこう。

お年玉、きっと【人形師 アンデル】から【59/100】円もらえる
まんえんじゃないよ!
675 大工 アンブレ 2024/01/02 10:56:42
>>671
ローランド努力家なんや

ルトリスさんは練習台になるのかな?本人を褒めるよりBL話とかした方が喜びそうなんだけど
676 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 10:56:49
ご、ごじうきうえん…うまい棒買える、よし。
677 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 10:57:09
>>675 どっちも僕は嬉しいよ
678 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 10:58:35
>>597 あ〜あ、ミズナギ君やっちまいましたねえ…
679 監視官 ミズナギ 2024/01/02 11:01:59
>>678 村建てに瑕疵はありませんでした!!!
(BOT)
-35 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:02:10
褒めて貰えるのも相手を知らないとできないことだから凄く嬉しいし、Lは色んな愛情ながめられるのが好きだねえ
680 監視官 ミズナギ 2024/01/02 11:02:27
二度寝してくるっす
681 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:02:35
>>679 おはようミズナギ、最初からルールに入れておかないのがいけないよ
682 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:02:49
あっ逃げられた
683 監視官 ミズナギ 2024/01/02 11:03:56
ここまで下ネタまみれになることなかったから油断してたっす・・・
新年早々なんでみんな下ネタ話すんすかねぇ・・・
684 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/02 11:06:27
落ち着いたから
詐欺師とか骸とかありそうだけど、とりあえず吊ってみないことには変わらないと思ってる
駆け出しの手品師 コロン が トランプ エース に投票しました。
685 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:06:47
村建てを見てたらつい…
686 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/02 11:07:52
下ネタ多いのは新年だからだよ
ヒンメルもそう言ってた
687 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:08:22
罪な男ミズナギ、把握
688 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:09:40
>>684 その場合村だと思う位置にずらしてもらう必要があるけどコロン目線誰だと思う?占うって思考出てこなかったのちょっと気になった
689 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:11:02
つるの怖い→わかる
つらないとわからないからつる→こう見えた
690 大工 アンブレ 2024/01/02 11:15:05
下ネタ以外も全体的に真面目な議論は少なめには思うから雰囲気的にやっぱり人外パラダイスなのかな
書物の本体考察とかは普段ならもう少し広がっていい話題だし
691 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:16:12
真面目な考察してるもん
っていうか下ネタ言ってないもん
692 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:16:31
下ネタ言った雰囲気は出してるけど言ってはないもん
693 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:16:47
可愛い枠である私が下ネタ言うわけがない
694 大工 アンブレ 2024/01/02 11:17:55
大半は村建てが言ったことにしよう(捏造)
695 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:18:46
村建てが下ネタ言って下ネタに村建てが嘆く…
696 大将 ザトウ 2024/01/02 11:21:55
とりあえずエース吊りは異論なし
ハンプティだけ投票違うとこにしてもいいんじゃないかな
697 大工 アンブレ 2024/01/02 11:24:16
書物の本体についてちょっと考えてみたけど

アンデルさん>>20 >>21 で書物がしゃべった理由を気にしてるのにその後、村建てやユキナさんが話を広げてるのにリアクションなかったのがちょっと非本体アピくさくは見えた
でも、アンデルさんは他の発言は全体的に軽いしそこまで自信はないかな
698 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:25:52
おはよー

エースについては村吊るよりはマシだろうなぁという感じ
699 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:32:21
書物は寡黙勢や多忙勢では無いんやろなーとは
マツリやらヴェルデやらクロケィの辺りは違う感
700 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:32:30
ハンプティとパンティを空目してしまう
さらにパンティって見るとキャロルだと思ってしまう
故にハンプティ=キャロルである
701 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:34:21
韓国語はなんで韓国語なんだろうなー
702 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:35:32
本人は面白いって思ったから
それ以外になんもなさそう
703 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:36:06
実際は翻訳がめんどくさくて無視される
淋しい熱帯魚 カナコ が トランプ エース に投票しました。
704 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:36:38
わざわざ手間加える人あんまりいないと思うのよな
ウロボロスとかはしない感
淋しい熱帯魚 カナコ が トランプ エース に投票しました。
705 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/02 11:37:21
とりあえず落ち着きました。
まあ、部屋の片付けとかありますが…。
召使い メアリーアン が ハンプティ ダンプティ に投票しました。
706 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:45:43
灰はなー、ダミー入れ替え周りでんなことは無いこと見えてて話題にすんの?ってのとその周りの反応が他人事感強め
とかでケーキやアンブレは狼本体では無さそうだなーとは。(他の人外かどうかはまだ分からん

カナコは向こう優先でなー
707 召使い メアリーアン 2024/01/02 11:47:54
カナコ!!
ふぁいとおおおお
708 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:49:15
あとはアンブレも言ってたがミズナギが口借り炙り出ししたがってたのみると狼陣営では無いなと
村かは分からんが印象は良き
709 大工 アンブレ 2024/01/02 11:49:19
>>705
被害出てるんですね
ユキナさんの言うようにリアル優先、身の安全優先で
710 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:51:53
気晴らしに来るならおっけーだが

気晴らしに向くかは分からんぞい
711 黒鳥 オディール 2024/01/02 11:54:14
ケーキの他人事感には狂他当たりを想起させる。村ブロックとかも候補かな
712 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 11:54:33
カナコはリアル大事にね。



とりあえずエース吊りでいいかな。占いと護衛は特に指示しないので適切なところをお願いします。
713 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 11:55:27
今日の処刑先→エース
714 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:55:54
はーい
715 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:56:09
とりあえずいるかどうか不定期が続く、ログは実は発言しなくても眺めてたりはするが、どうなるか分からんので仮でエースにさしておくぞい。

ではサラダバー
716 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 11:57:08
投票ブレは許しまへーん!
ワシはブラしますが・・・

人間カウント問題的にクリオも外しておいて欲しいかな。任せるけど。
717 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:57:57
>>705 ガチで無理しないでほしい
>>704 わかる 手間かける印象が申し訳ないけど薄い
>>696 賛成。

僕今回クソ中身薄いなあ、なんかそれわかるわ、が大体前に出てる
718 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 11:58:03
書いてたら来てたの巻
719 ハンプティ ダンプティ 2024/01/02 11:58:17
ワシも三が日は不定期ですね

また後で!ポッポルンガプッピロパロ〜
720 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 11:58:29
おっけー指定了解〜
721 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 11:58:42
ブラし先は適当に人外に思う人物で良いんじゃないかね
遊撃手 ルトリス が トランプ エース に投票しました。
雪うさぎ ユキメ が トランプ エース に投票しました。
ハンプティ ダンプティ が 流氷 クリオ に投票しました。
722 大工 アンブレ 2024/01/02 12:00:25
いや、革命家も考えたらクリオか他の信頼出来る神龍候補に入れてもらうのがいいかも

クリオもずらすならパンティ投票で
大工 アンブレは、意図的誤字 2024/01/02 12:00:37
723 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 12:01:39
>>694 神龍いれてギャルパンぶち込んだくらいだからな、仕方ない
まあ流石に外に出るので離席
724 大工 アンブレ 2024/01/02 12:01:57
革命家(革)【人狼陣営】
革命を起こした狂人です。
革命家の生存時は最小得票数の者が処刑されます。
生存時は再投票ONの場合自動的に決選投票式になります。
革命家の持ち票は0票です。
※この役職が編成に含まれると強制的に票数公開オフになります。
725 召使い メアリーアン 2024/01/02 12:11:33
いいか?
絶対に自分勝手な生存欲で投票をブラすんじゃないぞ……。
-36 助手 アン 2024/01/02 12:12:17
表でエースと喋ってたつもりがルトリスだった件
おまいらチップ似すぎ!
726 召使い メアリーアン 2024/01/02 12:12:28
みんなが一丸とならなきゃ、人外には勝てないぜ!
白のテーブル ケーキ が 監視官 ミズナギ に投票しました。
727 助手 アン 2024/01/02 12:14:29
おは【魔女】

毎日ガチャ
白のテーブル ケーキ が トランプ エース に投票しました。
728 氷山 ウロボロス 2024/01/02 12:17:07
投票は把握した
729 氷山 ウロボロス 2024/01/02 12:17:18
投票どこ?
730 氷山 ウロボロス 2024/01/02 12:17:48
投票は把握した
氷山 ウロボロス が トランプ エース に投票しました。
731 助手 アン 2024/01/02 12:19:07
読んでからいれます(?
*45 助手 アン 2024/01/02 12:20:02
>>3:505
狼視固定なんだよな(胃袋の用意)
*46 大将 ザトウ 2024/01/02 12:26:31
噛みセット任せて
-37 助手 アン 2024/01/02 12:27:42
>>3:517
そんなことないよ。彼はちゃんと子供が出来たら認知してくれる人です!
(すづきリバイバル子連れ狼の回)

>>3:527
酷くて草
732 助手 アン 2024/01/02 12:28:06
>>3:517
そんなことないよ。彼はちゃんと子供が出来たら認知してくれる人です!
(すづきリバイバル子連れ狼の回)

>>3:527
酷くて草
733 流氷 クリオ 2024/01/02 12:32:10
エース投票把握
>>716 下ネタが多すぎたせいで別の意味に取れる
流氷 クリオ が トランプ エース に投票しました。
*47 大将 ザトウ 2024/01/02 12:34:35
噛みどこでもいいな
*48 大将 ザトウ 2024/01/02 12:35:01
忙しそうな人噛んであげるか
*49 大将 ザトウ 2024/01/02 12:37:09
アンさんセットするから葬りたい人教えて
*50 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 12:41:14
村視されてんのは村たて
*51 助手 アン 2024/01/02 12:42:10
43
噛まれて困る役というのがでてこないのだよね
妖魔にでも使いますか

※窓内アンカーは誤爆とバグ露呈注意と聞いてアンカ切ってます
*52 助手 アン 2024/01/02 12:43:17
今日はアンデルぜっころ
*53 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 12:44:50
バイバイアンデルー
734 助手 アン 2024/01/02 12:47:41
>>3:700
仲間がいたわ
*54 大将 ザトウ 2024/01/02 12:48:29
あいよー
大将 ザトウ は 人形師 アンデル を襲撃します。
735 助手 アン 2024/01/02 12:49:53
>>3:713
エース吊り了解!
助手 アン が トランプ エース に投票しました。
*55 助手 アン 2024/01/02 12:56:31
投票遅くてリール持ってそうな人もチェックかな
*56 助手 アン 2024/01/02 12:59:22
騙り考えてたがろくなのなかったわ。
黒出た場合と記憶にございませんとしれーっとする場合の2種
*57 助手 アン 2024/01/02 13:00:48
窓口希望するのが良いかな、というアバウト計画
黒鳥 オディール が トランプ エース に投票しました。
*58 助手 アン 2024/01/02 13:02:05
人外バレても残しといていいよ、と言うくらいの多弁フレンド用意しておきます
736 オイスター キュリア 2024/01/02 13:02:18
エース様に投票いたしますわ。

吊られ得人外6:そう臭わせたいただの人外4くらいに思ってはいますが、放置してエース様の正体について延々悩むよりは、経費と割り切って吊ってしまった方が精神衛生上宜しいかと。

詐欺師という事は無いでしょうしね。
狂狼で連携が取れていなければ自爆の可能性大ですし、そもそも今日確実に吊られたいにしては何も仕掛けて無いわけで。
オイスター キュリア が トランプ エース に投票しました。
*59 助手 アン 2024/01/02 13:09:38
没になった案は

村人表記ですっとぼける
不審者
求道者で脱村狙い
狩猟者で妖魔ころすまで生かせ
見習占い師(無能
罠師
刺客(狂人の命乞い
ライバル 吊ると復讐フラグ立つぞ脅し
盗賊 村になってあげるわ
犯人 無能
深きものども 占い避けと妖魔残確認用吊り逃れ

どれかをやりつつ最終は窓口でも良いかな

737 黒鳥 オディール 2024/01/02 14:11:44
まあエースっぽい人他にもいた訳で
それ以外にも急に吊り縄列に来たり神龍爆増して濃度濃くなったりするわけで
738 黒鳥 オディール 2024/01/02 14:12:22
今日仕掛けるにしては感はあるね、いずれ吊られたいの線は否定できないが
739 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:17:18
カナコはいきて
エース吊り把握
掃除人 ジズ が トランプ エース に投票しました。
=13 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:18:15
もふもふお耳も尻尾もいっぱいこしょこしょしてあげましょうねぇ〜
740 正月 マツリ 2024/01/02 14:20:21
エース吊りは、あからさまに発言があれだからということで、まさか明日以降も昼に決定出たりしないよな……?
正月 マツリ が トランプ エース に投票しました。
741 大将 ザトウ 2024/01/02 14:20:41
エース投票了解したよ投票する
742 トランプ エース 2024/01/02 14:20:44
赤犬に腹ぶち抜かれて死にそうなやつが他にもいたのか
大将 ザトウ が トランプ エース に投票しました。
743 正月 マツリ 2024/01/02 14:22:07
ユキメ俺の発言見てるっぽいのになんで回答ないんや
744 トランプ エース 2024/01/02 14:22:24
興味がないんじゃない?
745 トランプ エース 2024/01/02 14:22:52
影が薄いからだった
746 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:25:05
マツリは、なんか、こう
素で陰薄いだけだなって

吊られたい?
747 助手 アン 2024/01/02 14:25:23
エースっぽい人もそれ以外もさほど人外濃度は変わらないと思っている。
序盤はみんな自分以外だったらいいよな!って思っているよな生贄乙
748 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/02 14:25:54
>>688 すまん村だと思う位置にずらすって発言の意味がわからんくてもうちょい噛み砕いてほしい

占いは完全に頭から抜けてた
749 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:27:48
人外要素と取られてもいいから卵おじ占いだけは早めに禊ぎすませておいて欲しい

罠警戒なら今夜じゃなくていいから
750 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/02 14:28:25
詐欺師だったらって意味か(自己解決)
発言白いと勝手に感じたのはオディールなんだけど神龍coなんだよなぁ
751 トランプ エース 2024/01/02 14:28:58
詐欺師でまとめて吹っ飛ばないように、村だと思う位置には投票ずらしてほしいということでは
752 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:29:25
そんなことよりチノちゃんのケモミミをクンカクンカスーハーするお仕事に戻っていいですか?

いいよ

やったー
753 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 14:30:17
あれ質問なの?
754 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/02 14:30:31
あとは誰かが言ってたミズナギの件(傀儡のやつ)が確かにってなったのと、ハンプティが初手神龍騙り出るか?ってなってるからそこらへん村じゃね?感
755 正月 マツリ 2024/01/02 14:30:33
>>573
そもそも確率的に灰のほうが人外多い……よな?

村濃度高そうな神龍オンリー人狼ゲームする必要がないし、狼いないなら噛まれるでしょう
襲撃見てからでよくないか?
756 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:30:53
>>751 それだとねじれのお約束帝ケアとか問題なるし詐欺師でトぶならそれはそれでいいのでは
流氷 クリオ が投票を取り消しました。
757 正月 マツリ 2024/01/02 14:31:49
>>753
疑問系ですね
758 流氷 クリオ 2024/01/02 14:32:01
ログ読み返したら僕も投票先統一しなくてもいい感じか
759 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/02 14:32:13
まあエースが詐欺師の発言したし詐欺師は薄そう
私が詐欺師なら黙ってるやつ
760 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:32:35
灰のほうが人外というか灰殴れば7割人外だと思うわよ
駆け出しの手品師 コロン は ハンプティ ダンプティ の周囲に病を解き放ちます。
流氷 クリオ が ハンプティ ダンプティ に投票しました。
761 助手 アン 2024/01/02 14:32:50
>>749
食われんじゃね?って顔してるけど。おかわりたくさんいるし。今日だと宇宙人が喜ぶ
762 流氷 クリオ 2024/01/02 14:33:04
ハンプティ・ダンディに入れておこう
763 トランプ エース 2024/01/02 14:33:32
神龍バイキング会場はここですか
764 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 14:34:28
大部分が先に3CO出てては??で出たが

神龍COが全部真かどうか分からんが、出方が変とか生き残りに見えるのが少なかったのと
そうなるとカウント無しが多くていつ飽和が起こるか分からんのと
潜って盾でも良いんだが、むしろ出て噛まれた方が神龍より役にたつ村残るやろと
あとは回避で4COとか貫通縄無駄マッハ

などなど軽い理屈はある
765 助手 アン 2024/01/02 14:34:31
>>753
記憶では私が代わりに答えといたわよ
766 正月 マツリ 2024/01/02 14:34:40
>>750
俺もオディール白いと思うが、神龍coだとなにか問題があるの?
灰吊り進行に関係ね〜ってことか
767 トランプ エース 2024/01/02 14:35:51
🐉🍴
768 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 14:36:35
>>757
自問というか

なんでだろうなぁ

で終わってるように見えたのよな
視線の向きが内向きというか

まぁ聞かれたら答えるんで?とか教えてとかつけといて
769 正月 マツリ 2024/01/02 14:37:50
>>768
教えて
770 助手 アン 2024/01/02 14:38:09
オディールは神龍候補の中では疑い度高かった方だと思うから村だと思うならどんどん意見出しといた方がいいよ。私の中では噛ませたもん勝ち
神龍(騙り)が残ると困るので
771 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:38:26
オディールが白いかどうかは死んだら判るんじゃないかしら

しらんけど
772 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 14:38:53
773 助手 アン 2024/01/02 14:39:03
石を投げれば人外に当たる2弾
【雪うさぎ ユキメ】
774 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:39:58
ユキメもそんな枠
タイミング的に真ぽいからおべんとだなぁと

他人事だとほんとおべんと感になるわね
775 掃除人 ジズ 2024/01/02 14:40:46
シェンロンは村枠(村カウントなし)なのは昨日示唆されてるのよねぇ
776 正月 マツリ 2024/01/02 14:40:53
>>772
すまん、ありがとう

対抗真で見てたのね
777 助手 アン 2024/01/02 14:41:50
なんならよく喋る勢
ジズ、キュリア、テーブルケーキ、客観私も含むのかな?お互いがおまいら人外だろみたいな感じだと思ってるはずだよ、優先度の話なだけで
778 トランプ エース 2024/01/02 14:42:33
新年初労働を終えた
779 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 14:46:50
人外同士でキャッキャッしてるだけだったパターン
あるねぇ〜
780 助手 アン 2024/01/02 14:47:16
神龍より役にたつ村
・・・の存在について考える
781 正月 マツリ 2024/01/02 14:48:18
アン>>396はなるほどね……となったよ

正直co沢山あると疑われやすいし役職人狼始まるので、別の役職騙ったら?とか思っていた。灰吊り提示して灰吊りになったのでそれはいいんだけど
782 正月 マツリ 2024/01/02 14:51:00
>>402と真逆の感想だったので……

まぁ5co目出てきたら流石に神龍の人外濃度高そうなので、騙りがいることを炙るために出てこないかな〜と思ってたけど居なそうですね
783 トランプ エース 2024/01/02 14:51:44
駅の地下ラーメン街にいるけど電波が悪い
784 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 14:51:54
>>748 >>750 >>751 (そうそう)(ありがとう)
どっかのちびすけがボロ泣きしてたから声かけたら迷子だったので総合カウンターに連れていってたとこ。
みつかるといいな…ってそわそわしてる
785 黒鳥 オディール 2024/01/02 14:51:59
人間に数える時点で神龍より役立つ村だが吊られたら台無しだ
786 大工 アンブレ 2024/01/02 14:52:14
《勝利を我が手に!》を常にクリップボードに入れておく
787 正月 マツリ 2024/01/02 14:52:14
占い系より今度こそ銀狼がいてくれたほうがいいですね
人外分かったところで処理縄足りないのでは
788 黒鳥 オディール 2024/01/02 14:55:34
神龍基本出るの遅いほど真だけど今から出るのはローラーしに来るように見えるよな
789 黒鳥 オディール 2024/01/02 14:56:26
龍玉抱えてたら呼び出しのタイミング測れるので便利というライフハック
790 黒鳥 オディール 2024/01/02 14:56:37
みんなも所持しよう
791 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 14:57:11
カウントありはそれだけで価値あるんだぞ!
ブロックとしても
792 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 14:58:23
カウントなしまみれだったら秒速で終わっちゃうもんな…
793 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 14:58:35
全人外轢く縄は足りないと思う
処理必須よりは多いと思いたいが
794 トランプ エース 2024/01/02 15:00:25
俺の龍玉か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この世の全てをそこにおいてきた。
795 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:00:47
実際この世の全てが手に入る
796 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 15:00:55
>>794
エースが女の子に……?
797 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:01:18
龍玉7個もったまま終わったら無条件勝利なことは意外と知られていない
798 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 15:01:49
願い叶えたら何があっても勝てるからな、龍玉

ちなみに7個持ったまま終了でも勝てるよ
799 助手 アン 2024/01/02 15:01:50
吊り回避の村庇いならいいけど、安易な村上げって村炙りになるからね。村は人外の顔して適度に長生きするのがいいわよ。
800 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 15:02:06
突然の下ネタ
これだからここの村建ては
呆れるわ
801 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:02:55
人外の顔したら吊られるから無害な顔しとけ
802 トランプ エース 2024/01/02 15:03:07
7個もったまま終了したことはあるが、そもそも勝っていて意味がなかった回が
803 雪うさぎ ユキメ 2024/01/02 15:03:13
人外の顔して人外を吊るのじゃ
804 トランプ エース 2024/01/02 15:05:45
わかりました!人外の顔してます!
805 人形師 アンデル 2024/01/02 15:05:49
おきた、エース指定になったのね
把握したわ
人形師 アンデル が トランプ エース に投票しました。
-38 人形師 アンデル 2024/01/02 15:06:23
ちなみに明日私が死んでたら十中八九エースのせいね
806 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 15:06:28
さて、キャロルの投票は間に合うのか
間に合わなくてもま、どうでもいいが
807 人形師 アンデル 2024/01/02 15:11:21
ヴェルデとキャロルどっちが早いかしらね
808 人形師 アンデル 2024/01/02 15:12:04
今のところヴェルデ夜中にしか来てないのか…
809 助手 アン 2024/01/02 15:12:13
>>786
アンブレって勝ち筋薄い小規模人外陣営の方なのかしら。という感想を置いておきます。

>>3:263村枠騙りたい何か?に見えたのよね。神龍出ろにしても何かを撃つなら神龍以外に撃ちたいとか。
勝手な妄想ですが
810 助手 アン 2024/01/02 15:14:38
>>3:262私の適当ランダムに占い師騙ってないから今回は村、とおっしゃっていたのも安易に窓有り人外には見てないです。他人外なら分からない感じ
811 トランプ エース 2024/01/02 15:15:06
《勝利を我が手に!》
812 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 15:15:19
女の子のパンティを恥じらいもなく大声で欲しいって叫んでるキャロル以外の大抵の人は
《勝利を我が手に!》
をコピーしてるんでは?
813 トランプ エース 2024/01/02 15:15:54
やはりまともではない
814 助手 アン 2024/01/02 15:17:01
みんなコピー準備済なのか!
815 人形師 アンデル 2024/01/02 15:17:14
そういえば鐘狼って墓下から話せるのかしら
816 人形師 アンデル 2024/01/02 15:17:29
>>812 準備してなかったわ
817 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 15:17:44
>>1:101を最期の言葉にしたキャロルだよ?
今でも願ってるはずさ
818 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 15:18:02
>>815
むりよー
819 トランプ エース 2024/01/02 15:18:15
遺言か
820 人形師 アンデル 2024/01/02 15:18:23
>>818 了解した!ありがとう
*60 助手 アン 2024/01/02 15:19:43
毎度狼に見てて笑うというか噛み当たりそうね!
821 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:20:35
小規模だけじゃなく村も持つやろ
822 助手 アン 2024/01/02 15:21:19
たくさんの意見が聞けて幸いです
823 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 15:21:47
村も十分、限界集落よ
824 トランプ エース 2024/01/02 15:22:10
龍の住まう村
825 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:22:10
墓から話せる狼は骸と降霊された狼とマッチ直後の狼だけじゃないかなぁ
*61 トランプ エース 2024/01/02 15:24:11
狼だぞーがおー
826 トランプ エース 2024/01/02 15:24:50
そいつらは墓下から《勝利を我が手に!》できるのかな?
*62 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 15:25:54
キャッキャッ
827 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 15:27:08
白発言限定だと思ってたが別に書いてなかったからわかんねえな
828 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:29:33
勝利を我が手にってどこでもできるんじゃねぇかな
829 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:29:49
呼び出しは地上のみだったような
830 黒鳥 オディール 2024/01/02 15:30:33
別に書いてなかったな
-39 助手 アン 2024/01/02 15:31:33
>>796
不覚にも吹いた
おい村建て!

…と言いたくなったらまたお前か>>800
831 人形師 アンデル 2024/01/02 15:34:08
墓下貫通系の役は白窓で話してることにはならないのか…?
832 人形師 アンデル 2024/01/02 15:34:26
まあ喉消費してないしな…
833 助手 アン 2024/01/02 15:38:49
《職を探してくれ!》
【夜魔】
834 トランプ エース 2024/01/02 15:39:13
妖魔がいるぞ!吊るせ!
835 助手 アン 2024/01/02 15:41:06
食われりゃ死ぬ妖魔って妖魔の価値あるのか…
836 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 15:43:34
墓下貫通は喉カウント無いんじゃないのかな、
引いた事のある村たてに聞こう 村たて起きて
837 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 15:43:58
職便乗しよ。 【邪魔狂人】
838 トランプ エース 2024/01/02 15:44:28
人外しかおらん
【マッチ売りの少女】
839 トランプ エース 2024/01/02 15:44:40
タイムリーすぎて草
840 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 15:45:14
墓下に龍の玉こなさそうだから出来ないのでは?わからん
ここ最近出てきてなかったイメージが強いんだよね
841 狼娘 チノ 2024/01/02 15:46:41
>>752 きゃっ
程々に、しろよ。
842 人形師 アンデル 2024/01/02 15:49:04
横取りありだからワンチャンあるのでは…?みたいな話だった気がする
843 掃除人 ジズ 2024/01/02 15:49:53
じゃあ尻尾の付け根にターゲット変えて続きするね
844 人形師 アンデル 2024/01/02 15:50:36
横取りありというかデフォでそうなのか
845 トランプ エース 2024/01/02 15:50:59
龍玉再現だから横取り上等
846 狼娘 チノ 2024/01/02 15:51:10
加減、頼む…
847 人形師 アンデル 2024/01/02 15:52:26
ジズさんよセクハラにならないラインにしたってな…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
848 助手 アン 2024/01/02 15:54:52
コミットアンカーで誰もいない時間なら横取りし放題?
849 人形師 アンデル 2024/01/02 15:56:20
言うて誰もいない時間がそうない気がする
850 人形師 アンデル 2024/01/02 15:57:03
なんだかんだ言って寝てなければ1時間に一回は見に来てるしひまだとそのまま居座るので…
851 人形師 アンデル 2024/01/02 15:57:33
夜中2-5時はみんなあんまりいなさそうだけど
852 助手 アン 2024/01/02 16:00:42
実はいると思うよ、誰もいないから発言してないだけで
853 助手 アン 2024/01/02 16:00:55
ソースは俺
854 人形師 アンデル 2024/01/02 16:02:22
いたわ
=14 狼娘 チノ 2024/01/02 16:02:25
んふふ、お手柔らかにね!
855 助手 アン 2024/01/02 16:05:01
この窓いつ来ても人がいるねぇみたいな感想があった前回
856 狼娘 チノ 2024/01/02 16:07:23
誰かに呼ばれたら、来る。
857 人形師 アンデル 2024/01/02 16:12:43
まあ確かに窓は大体ずっといる人間が何人かいるよな…
858 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 16:13:51
この村で喋りまくるとか…
正月なんだから家族や友達と楽しくおしゃべりした方が良いと思うよ
859 白のテーブル ケーキ 2024/01/02 16:14:14
正月なのに暇なのかよ
うける〜
860 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 16:15:40
会話相手が軒並み体調ぶっ壊してて悲しんでルトリスが通りますよ
みんなインフルエンザになりよって!!!!!早く元気になってくれよお!!!!!!!
861 トランプ エース 2024/01/02 16:15:43
それ
これから忙しいんで()
862 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 16:16:33
あ、ちょっと前にここで言ってた迷子のちびっ子、保護者見つかったらしいので安心してます
863 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 16:17:46
>>859 うっうっ
864 正月 マツリ 2024/01/02 16:18:32
もう正月の行事は全て終わった
ウィンターセールで買ったスト6やるぞやるぞ
865 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 16:19:23
>>864 え!?いいなー!格ゲーたのしいよねえ ストは2しかしたことないや…
866 人形師 アンデル 2024/01/02 16:20:51
>>864 スト6ウィンターセールやってるのか!?買わねば
867 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 16:23:11
KOFとストとギルティギアとBBとメルブラは手を出したことがあるけど原点がストなので別のもしてみたいんだあ〜
PSP以外のゲーム機をどうにかするところからはじまるのであった。
868 正月 マツリ 2024/01/02 16:24:32
>>865
ずっとやってみたいな〜と思っていたのでついにデビュー出来る

>>866
Steamで34%オフだね
869 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 16:28:12
>>868 もしや格ゲーはじめて…!? ようこそ、こちら側へ〜!!
アーケードでやるのもたのしいぞい!
870 遊撃手 ルトリス 2024/01/02 16:30:29
僕61発言してるけど中身ある発言片手で数えられるくらいしかしてなさそ…

750以降のコロンへ なるほど、抜けてただけならよかよか。 
871 ゴースト ヴェルデ 2024/01/02 16:53:55
おはよー
872 ゴースト ヴェルデ 2024/01/02 16:55:35
エースはあく
ゴースト ヴェルデ は ハンプティ ダンプティ を護衛します。
873 人形師 アンデル 2024/01/02 16:55:49
お、キャロルより早かったわね
874 ゴースト ヴェルデ 2024/01/02 16:55:59
いきまーす
ゴースト ヴェルデ が トランプ エース に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 奇譚 古い書物 DUMMY 生存 勝利
23 ハンプティ ダンプティ vanish_death 生存 勝利
41 召使い メアリーアン Muscutsparkling 生存 勝利
43 オイスター キュリア Jig 生存 勝利
45 大工 アンブレ 路傍のブロック役職 生存 勝利
48 フラミンゴ クロケィ unknown 生存 勝利
63 トランプ エース 山田勝己 生存 勝利
77 人形師 アンデル andante 生存 勝利
81 ゴースト ヴェルデ mill 生存 勝利
84 掃除人 ジズ こゃんこ 生存 勝利
90 黒鳥 オディール イヅル 生存 勝利
102 駆け出しの手品師 コロン Mimizuku 生存 勝利
106 兎娘 キャロル ほうほう 生存 勝利
107 狼娘 チノ 星守人 生存 勝利
127 遊撃手 ルトリス sen6969 生存 勝利
128 監視官 ミズナギ ninnsinobi 生存 勝利
129 大将 ザトウ samurai2 生存 勝利
133 氷山 ウロボロス すづき 生存 勝利
137 流氷 クリオ Aki 生存 勝利
141 白のテーブル ケーキ どろぬま 生存 勝利
153 淋しい熱帯魚 カナコ honya893 生存 勝利
154 雪うさぎ ユキメ 鳥足 生存 勝利
168 正月 マツリ アルカリ 生存 勝利
181 助手 アン uraran 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ