17856村:2024年辰年あけおめ村 1/1 0:00〜開始予定 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
24人 (9~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2024年1月1日 00:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

遊撃手 ルトリスフラミンゴ クロケィに投票しました。
フラミンゴ クロケィ掃除人 ジズに投票しました。
掃除人 ジズ淋しい熱帯魚 カナコに投票しました。
淋しい熱帯魚 カナコオイスター キュリアに投票しました。
流氷 クリオハンプティ ダンプティに投票しました。
オイスター キュリア大工 アンブレに投票しました。
大工 アンブレ正月 マツリに投票しました。
正月 マツリ氷山 ウロボロスに投票しました。
氷山 ウロボロス狼娘 チノに投票しました。
狼娘 チノ雪うさぎ ユキメに投票しました。
雪うさぎ ユキメ大将 ザトウに投票しました。
大将 ザトウ黒鳥 オディールに投票しました。
黒鳥 オディール駆け出しの手品師 コロンに投票しました。
駆け出しの手品師 コロン助手 アンに投票しました。
助手 アン人形師 アンデルに投票しました。
ハンプティ ダンプティ流氷 クリオに投票しました。
人形師 アンデル白のテーブル ケーキに投票しました。
ゴースト ヴェルデ流氷 クリオに投票しました。
トランプ エースゴースト ヴェルデに投票しました。
白のテーブル ケーキ遊撃手 ルトリスに投票しました。
兎娘 キャロル遊撃手 ルトリスに投票しました。
遊撃手 ルトリスは、1票投票されました。
フラミンゴ クロケィは、1票投票されました。
掃除人 ジズは、1票投票されました。
淋しい熱帯魚 カナコは、1票投票されました。
流氷 クリオは、3票投票されました。
オイスター キュリアは、1票投票されました。
大工 アンブレは、1票投票されました。
正月 マツリは、1票投票されました。
氷山 ウロボロスは、1票投票されました。
狼娘 チノは、1票投票されました。
雪うさぎ ユキメは、1票投票されました。
大将 ザトウは、1票投票されました。
黒鳥 オディールは、1票投票されました。
駆け出しの手品師 コロンは、1票投票されました。
助手 アンは、1票投票されました。
ハンプティ ダンプティは、2票投票されました。
人形師 アンデルは、1票投票されました。
ゴースト ヴェルデは、1票投票されました。
白のテーブル ケーキは、1票投票されました。
トランプ エース を処刑するには畏れ多かったので、処刑は取りやめました。
トランプ エース の余命はあと 3日 です。
ゴースト ヴェルデ は熱病にうなされ、息を引き取りました。
遊撃手 ルトリス は 召使い メアリーアン の死骸をあさり、占い師 に擬態しました。
駆け出しの手品師 コロン は 流氷 クリオ の周囲に病を解き放ちました。
フラミンゴ クロケィ は ゴースト ヴェルデ と取引を行いました。
ゴースト ヴェルデ は富者になりました。
大将 ザトウ 達は、淋しい熱帯魚 カナコ を襲撃します。
ゴースト ヴェルデ が無残な姿で発見されました。
淋しい熱帯魚 カナコ が無残な姿で発見されました。
1 オイスター キュリア 2024/01/03 10:07:58
《出でよ神龍!》
2 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:08:13
このキャロルの投票…
へー、私を革命家だと思ったんだ
ふーん
3 オイスター キュリア 2024/01/03 10:08:35
エース様、ホントに非革命家ですのね。
4 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:08:39
エースは印でしたね
ってことでおはよー
5 流氷 クリオ 2024/01/03 10:08:39
処刑回避か
印なのかハートのエースなのか
+1 召使い メアリーアン 2024/01/03 10:09:37
あ、そうだもう一個忘れてた、私龍玉1個持ってたから狼の誰かに渡ってるはず
6 流氷 クリオ 2024/01/03 10:09:41
黒出てたから印1択だね
あとはほっといても寿命が来る
7 流氷 クリオ 2024/01/03 10:11:27
ヴェルデ熱病死、カナコ襲撃死で宇宙人は変化なしと
8 オイスター キュリア 2024/01/03 10:11:59
カナコ様が被災されてからダミーが喋らなくなったので、カナコ様が鐘狼orハッカーなのかなあと思っていたのですが。
ダンプティ様をも先置いて噛まれましたわ。
9 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:13:47
じゃ、ヤンデレCO
今日から私に投票するのはやめてね
死にたいの、迷惑💕
+2 召使い メアリーアン 2024/01/03 10:13:49
>>8 たしかに、ということは何かしらで返り討ちにあった可能性?
白のテーブル ケーキ が 流氷 クリオ に投票しました。
10 オイスター キュリア 2024/01/03 10:19:08
役職ガチャ大当たりですわね。羨ましい。
11 黒鳥 オディール 2024/01/03 10:20:20
熱でカウント減らすから神龍削っとくかの噛みに見えますね
12 黒鳥 オディール 2024/01/03 10:21:40
じゃあ今日もコロンに投げますね
黒鳥 オディール が 駆け出しの手品師 コロン に投票しました。
13 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:21:54
で、今から私は何を目的に話せばいいのかな?
14 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:22:26
投票はまあ、適当にしますよー
15 流氷 クリオ 2024/01/03 10:22:29
ヤンデレかあ
ライバルが騙る役職としても有名な
16 黒鳥 オディール 2024/01/03 10:22:49
革命家を特定することだけ考えたらいいんじゃないですか
17 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:26:35
革命家当てたところで私にメリットないので革命家探しに協力するつもりはないよ
18 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:32:21
はい

まぁ人外どこやろなしつつサークル維持して革命家探すってことでええのん?

狙って吊れんし革命家が投票する先が吊られていく構図になるが

どうがええんやろな、目的の位置吊りたいなら絞る必要があるがたぶん2〜3からのランダムが続く
19 大工 アンブレ 2024/01/03 10:32:45
おはよう
こうなるならエースさんが吊れるのは逆にもったいないしケーキさんは死にたいならエース投票しててよ
20 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:33:22
>>19
お願いしたいならもっと、、ね💕
21 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:34:12
病気で倒れるからとエースを組み込もうがエースが好きにいれるが、エースが入れるはずの箇所をキャロル(村側なら)とか?

まぁケーキが協力しないって言ってるし結局ランダムか
22 大工 アンブレ 2024/01/03 10:34:40
単純にケーキさんも得するから無条件でいいかなと思ったんだけどダメ
23 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:34:46
あぁ、ケーキは死ぬ候補少ない方がいいか
24 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:37:10
村も狼も困らせる
そんな存在になりたいのよ
-1 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:37:20
ん、つまり……ケーキはしないといけないことが一つある気がするが……。

やめておこう。
-2 オイスター キュリア 2024/01/03 10:41:22
点呼から村-2〜4。
10ならヤバいですわ。10でなくてもヤバいですわ。
25 大工 アンブレ 2024/01/03 10:41:23
ヤンデレ(ヤ)【特殊陣営】
あなたはある想い人のことをどんな状態でも追いかけようとするヤンデレです。どの陣営にも属さず特殊な勝敗条件をもつ役職です。
あなた1日目にある想い人について思い巡らせます。
その運命の想い人は生きている間はもちろん一緒に生きていることが幸福でしょう。しかし死んでしまった場合は自分も一緒に死んでいることこそ幸福と思い込みます。
村が終わったとき想い人が生きていたのなら自分も生きていることが、死んでいたのなら自分も死んでいることこそがあなたの勝利となります。
あなたの想いはあくまで一方通行。悲しいことですが想い人は何も気付いていないでしょう。
26 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:42:06
印の寿命って2狼だともう来てるんだっけ?
27 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:43:30
最低4日か
つまり2狼なら明日
28 大工 アンブレ 2024/01/03 10:43:42
印狼(印)【人狼陣営】
一度だけ処刑を回避できますが、その村に存在していた人狼の数+2日までしか生きられない人狼です。(開始時に人狼数+2日の余命の病弱化)
+3 召使い メアリーアン 2024/01/03 10:44:44
処刑回避1回だけだから別にケーキが協力してくれないならほっといてもよさそう
29 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:45:04
ちょうどよく発動させた暴君の可能性があるんじゃない?
30 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:49:33
メアリーから黒だからなぁ

吊れなくて寿命来なかったら考えれば良い気がする
31 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:50:45
というか元々吊られてもok態度だったからだったから暴君なら一昨日使ってミズナギが死ななかった気がするが
32 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:51:10
何故かだったからの二重
+4 監視官 ミズナギ 2024/01/03 10:51:36
村の数見たくないなもう…。
墓下だと見れないのが救い・。・
+5 監視官 ミズナギ 2024/01/03 10:52:30
きっとまだ地上に9人いるよ…。きっとそう…。
33 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:52:42
故に外部より本人由来っぽいが、革命家と暴君繋がりで吊られないの知ってた節で温存

まぁそれでも吊られない時に寿命で死ななかった時で良い気がする。
34 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:53:08
狂窓あるなぁ
35 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:53:51
んごろんごろ

今日は祖母に会いにいくのでサラバダー
36 大工 アンブレ 2024/01/03 10:53:55
うん、仮に暴君のパターン狂人は吊る余裕ないんだよね
革命家は厄介すぎるから吊るのも仕方ないけど
37 大工 アンブレ 2024/01/03 10:55:55
マツリ投票

#投票
大工 アンブレ が 正月 マツリ に投票しました。
38 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 10:56:30
サークルまんまならザトウ

#投票
雪うさぎ ユキメ が 大将 ザトウ に投票しました。
39 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 10:58:36
私のその時の気分💕

#投票
+6 召使い メアリーアン 2024/01/03 10:58:41
>>+4 まあ人狼陣営以外は革命家対策で必死だから大丈夫じゃろ
+7 ゴースト ヴェルデ 2024/01/03 11:00:41
はい
+8 召使い メアリーアン 2024/01/03 11:01:18
お疲れ様ー
+9 召使い メアリーアン 2024/01/03 11:01:39
カナコは流石に人外であってほしいけど…
40 黒鳥 オディール 2024/01/03 11:02:36
まぁ処刑終わってるし村の人数も少ないんで狼は吊らずに狂人吊りてぇな
41 黒鳥 オディール 2024/01/03 11:02:50
盾ってやつだ
+10 ゴースト ヴェルデ 2024/01/03 11:03:42
うーんクソゲー
+11 ゴースト ヴェルデ 2024/01/03 11:04:29
アンデルさんおつおつ
-3 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 11:07:46
狼一強にしないならありか
42 大工 アンブレ 2024/01/03 11:13:27
狂人吊った方が盾しやすくなる感じ?

まあ、でもどの道エースは印の可能性の方が高いから吊れない方がいいよね
+12 兎娘 キャロル 2024/01/03 11:15:04
お疲れお疲れー
上げてほしいのある?
43 兎娘 キャロル 2024/01/03 11:18:46
>>2
違うの?
+13 ゴースト ヴェルデ 2024/01/03 11:20:54
CPUちゃんおつー
新情報もないし特にはないかなぁ。
44 オイスター キュリア 2024/01/03 11:21:04
とりあえず下のアンブレ様に投票しておきますわね。
オイスター キュリア が 大工 アンブレ に投票しました。
45 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:21:20
狼は単品になってしまえばワンコみたいなもんですからね
人数十分な村になら這いつくばって靴舐めないと勝ち目なくなるんで狂人始末していくのも手ではありますよ

特に今回みたいな厄介な能力者が多い場合、狼本体より狂人隊のほうが狼陣営の主戦力の可能性もあります
46 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:21:33
直前の村でそうだった狼が言うんだから間違いない
掃除人 ジズ が オイスター キュリア に投票しました。
47 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 11:22:05
>>43
考え直す必要があるかと
それに今思うと当たってたとしてもそのせいで革命わからなくなっちゃうね
48 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:22:07
+14 召使い メアリーアン 2024/01/03 11:22:42
>>+1 >>+12 これあげた方がいいと思う?
49 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:23:04

#投票
クリオを飛ばしてキュリアへ
+15 召使い メアリーアン 2024/01/03 11:23:31
村はもうクリオ偽であることを祈るしかない…
遊撃手 ルトリス が フラミンゴ クロケィ に投票しました。
50 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 11:29:41
おはよおー
遊撃手 ルトリス は フラミンゴ クロケィ を占います。
51 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 11:30:51
眠くて頭回ってねえけど昨日と同じクロケィ投票したよ
52 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:34:23
ハンプティとクリオには2名が
エースとキャロルに0名

以上は、表の投票した人数で確認が取れましたが
+16 兎娘 キャロル 2024/01/03 11:34:43
>>+14
一応あげとく?
53 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:41:44
ややこしさを無くす為に、一旦革命家含め全員が1票を保持していると仮定します

すると、昨夜はエース1択だったためにエースが処刑候補だったことになります

ただ、これは前提が誤っている(革命家も1票ある計算をした)ため、以下のバリエーションが存在します


A.クリオまたはハンプティ以外の誰かがサイレントに吊り候補にあがっており、たまたま1/2でエースが吊られた

B.クリオ、またはハンプティが革命家であり、真に0票だったのはエースだけであったため、エースが選ばれた

C.まだ0票隠してるクソ役職が隠れてて1/2ですらなかった 火炙りにしたい

54 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:41:48
Aのパターンの場合、明日以後もエースを吊るすなり、他の生贄を吊るすなりを継続すれば、1/2の博打に負けて不自然な死者を出した投票者が革命家です

Bの場合、0票者を村が作っている限りは絶対に表面化しません
なぜなら1/2ではなく100%の確率で0票指示者が吊られます
いつハンプティまたはクリオを疑うかが肝になります

Cの場合、ゲームになってません
革命家は見つからず、狼に食い荒らされて狼か妖魔、あるいはその上位陣営辺りの手で村が滅ぶのを待つことになります

+17 召使い メアリーアン 2024/01/03 11:46:46
>>+16 そうだね
-4 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 11:46:54
ウロボロスかなぁ
なんかあるっぽい
55 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:49:32
今夜取れる手としては、エース以外の吊りたい位置を設定して1/2の博打を打たせるA案

ハンプティかクリオが裏切り者であると断定して彼らを処分するB案があります

A案はハンプティかクリオが革命家であった場合、3,4日を無駄にしかねませんが、確実に吊りは通りますのでいつもの村と展開は同じに出来るでしょう

また、革命家は狂人であり、吊り優先度が高くないと考えるのであればもしもハンプティやクリオが革命家であっても進行を取り上げれば良いだけ、とも考えられます

56 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:51:08
B案は、まああまりにも信用が置かれ過ぎてるのが意図的にその配置を狙ったのなら納得出来るな、という考えからですわね
ハンプティおじもクリオも納得出来るタイミングのCOでしたが、故に騙りとしては最適な場所です

リスクはまあ、無駄に村が2名死んだだけ、ってことになるやつですね
いっちゃん村損するやつです 進行については兎も角、村カウントに2縄も使っちゃって何してんの というアレ

個人的にはA案で、裏切りハンプティや裏切りクリオだった場合は泳がす感じで本体処分、が良いかと思います
57 大工 アンブレ 2024/01/03 11:53:50
ルトリスさんもキャロルさんが入れてくれたらから2票入ってるけど
ケーキさん革命家もなくはないとは思うよ
革命家発覚前の投票で革命家対策より怪しい位置にずらせ意見はあったから
キャロルさんも多分そこ見て選んだんだと思うしね
58 大工 アンブレ 2024/01/03 11:54:59
-5 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:55:35
埋毒者(埋)【村人陣営】
襲撃されると襲撃者の一人を毒状態にさせる村人です。
毒なった者は襲撃に失敗すると毒によって死亡します。
(仮仕様)
59 掃除人 ジズ 2024/01/03 11:56:38

っと、ルトリスとクリオでしたね 申し訳ない
60 掃除人 ジズ 2024/01/03 12:00:08
>>52 ハンプティではなくルトリスが2票であるため修正

>>53 現状の考察
>>54 考察を踏まえた対策
>>55 >>56 上記踏まえた具体的行動案

#今北産業
掃除人 ジズは、狼娘 チノをクンカクンカスーハーするために部屋に戻った 2024/01/03 12:02:23
61 兎娘 キャロル 2024/01/03 12:10:19
#親愛なるあなたたちのコンピュータ通信

+1 召使い メアリーアン 2024/01/03 10:09:37 ▼
あ、そうだもう一個忘れてた、私龍玉1個持ってたから狼の誰かに渡ってるはず
62 兎娘 キャロル 2024/01/03 12:13:39
>>57
良く気づきましたね…さすが私の貴方です
63 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 12:17:03
実際は
>>4:263を見て投票したんだよね
64 氷山 ウロボロス 2024/01/03 12:19:29
おはよー
65 大工 アンブレ 2024/01/03 12:19:52
2人は仲良いよね
66 氷山 ウロボロス 2024/01/03 12:22:03
>>65
ありがとう
67 氷山 ウロボロス 2024/01/03 12:22:26
俺と誰だろう?
68 大工 アンブレ 2024/01/03 12:23:19
ほうほうさんとどろぬまさんのつもりだったけど

すづきさんは誰だろ
69 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 12:24:22
愛し合ってるよ
ホテルでふたりっきりで年跨いたからね
70 大工 アンブレ 2024/01/03 12:24:22
葉隠さんとか?
71 大工 アンブレ 2024/01/03 12:25:37
愛してるから厳しいのか
72 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 12:27:49
ヤンデレですから
73 大工 アンブレ 2024/01/03 12:29:30
真かわからないけどケーキさんも出たし自分もCOしておくか

不死者CO

#今北産業
74 大工 アンブレ 2024/01/03 12:29:37
不死者(生)【特殊陣営】
あなたは不死の力を持つ不死者です。どの陣営にも属さず特殊な勝敗条件をもつ役職です。
不死と言っても蘇るのは一度きり。二度目はありません。
あなたは不死の力を誇示した後、最後まで生存していることで勝利となります。
自己蘇生を一度もしなかった、蘇生後に死んでしまったなどの状況では勝利にはなりません。
75 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 12:31:11
難易度高めの役職じゃ〜ん
76 大工 アンブレ 2024/01/03 12:32:03
見た時かなりハズレに思えたけどリーダーの村の数が真なら村よりは俺の方がマシだったやつ
77 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 12:32:21
考えによってはクラムボンよりも難しい
78 大将 ザトウ 2024/01/03 12:33:02
おはよう
エースは印ってやつが濃厚らしいし放置だな
79 大将 ザトウ 2024/01/03 12:33:55
ヤンデレと不死者がいるよというのも見た
80 大工 アンブレ 2024/01/03 12:33:58
狩人騙りしても蘇生してくるからなんか人外に見られるし

ほうほうさん村側っぽいから噛まれて村や狼と取り引き材料とかも持って来れそうにないしね
81 助手 アン 2024/01/03 12:34:51
印ですか、おはようございます【通り魔】

不死者とヤンデレ
*1 大将 ザトウ 2024/01/03 12:35:17
ルトリス何引いたか分からんな
82 助手 アン 2024/01/03 12:36:08
アンブレになんか言いたいことあったけど。
吊り処理入りそうな村上げならした方がいい。
マツリは存在感薄いと言うか、やって良いのではないかな。噛まれそうな人は適度に上手く扱ってほしい
*2 助手 アン 2024/01/03 12:37:10
邪気腕がたまたま黒当てた村読んだからレアケ心配
それはそれ!
-6 オイスター キュリア 2024/01/03 12:40:17
投票先が似たような役職でしたわ
83 助手 アン 2024/01/03 12:41:13
革命家は0票って見たので、もし事故吊りあればその上の人が該当者?

と、ミズナギ本人が革命家で事故あったら?とか後で懸念出たのでひとまず安心
本人って死ぬ仕様なんですか?
-7 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 12:49:33
聖女がいればランダムばっちこいなんだが
+18 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 12:49:37
神龍として地上に挙げられるものは何もない…
84 大工 アンブレ 2024/01/03 12:51:16
マツリは村はアンブレ占い師で噛まれてガチでショック受けてるのマツリだけだったし
3日目の最後の方でユキナの真偽を探る姿勢が判断者側

と言うか占い師噛まれの灰のリアクション薄すぎてリーダー真で人外村なんだなって普通に思たし
85 大工 アンブレ 2024/01/03 12:51:40
アンブレじゃなくてアンデルや
86 助手 アン 2024/01/03 12:53:52
私からはアンブレが妖魔リスト見てやったあしてるの見てこの人絶対溶けないな、と思ったなど>>4:117
87 兎娘 キャロル 2024/01/03 12:55:56
>>69
やだ、秘密って言ったじゃん…///
+19 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 12:57:31
いっそ発狂した背徳者騙りで人外に見えるところを適当告発する(2番煎じ)
*3 助手 アン 2024/01/03 12:58:28
枠狭くなったし騙りますー
ガーゴイル・・・・・

村が人外のフリしてる・・・系?
+20 召使い メアリーアン 2024/01/03 12:58:32
おーん……
*4 大将 ザトウ 2024/01/03 12:59:20
りょーかい
+21 召使い メアリーアン 2024/01/03 12:59:59
ちなみに初日占いエースかコロンで迷ったので多分どっちも人外だと思ってる
+22 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 13:00:17
とりあえず鐘狼やハッカーではないです。
キャロルさんにそこまで気さくに悪口言えるような間柄ではないので…。
88 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:00:49
>>87
2025もそうしようね💕
+23 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 13:02:51
というか、私が被災したの、ダミーが死んだ後なので…
_1 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/03 13:02:55
今更なんですけど、病魔です
今の状況強くない?ってなってる
_2 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/03 13:03:52
今のところハンプティとクリオ変わりばんこでやってるけど、他なんかいい進行とかない?
89 助手 アン 2024/01/03 13:04:00
ガーゴイルCO

怪しい役ではあるので自由に疑ってもろて下さい
生きてる間は村も人外さんも仲良くしましょうね♪
90 大将 ザトウ 2024/01/03 13:06:47
ガーゴイル(像)【蝙蝠陣営】
あなたは不気味な怪物の姿をした彫刻のガーゴイル。
まるで悪魔のような不気味な姿をしているあなたですが、決して害のあるものではありません。
雨樋の機能を持ち、建物を守護する存在とも言われることもあれば、見目形から突然襲いだし人間を襲うと怖がられることもあります。
そんなあなたは人狼騒ぎの村ではあくまで中立。村に関わるのも無関心でいるのも自由です。
あなたは毎日石像化の能力を使って自身への襲撃を防ぐことができます。ただし石像の姿になった夜に占われると呪殺されてしまいます。
時には襲撃を逃れるように、時には呪殺から逃れるように姿を変え、村の諍いに巻き込まれずに生き残るこ
91 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:07:04
その他陣営がわらわらと
さあ、嘘ついてる人がいるのかいないのか!?
さあさあ!みんな考えるんだ!
92 大将 ザトウ 2024/01/03 13:07:11
こうもりばっかり出てくるじゃないの
93 大将 ザトウ 2024/01/03 13:08:56
>>91
参考までにどう思う?
94 助手 アン 2024/01/03 13:09:15
宇宙人ぜったいころすしなかったことを少しばかりの補強にお使い下さい
-8 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:09:31
人外でも村でもそういう段階ではないかな
95 助手 アン 2024/01/03 13:09:33
みんな偽に思う(客観自分含む)
96 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:10:14
>>93
考えてないからさっぱりわかんない
97 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:10:27
全員真でしょ
98 助手 アン 2024/01/03 13:11:08
でもそんなの関係ねえ お互いに
99 オイスター キュリア 2024/01/03 13:11:23
化け物まみれの村ですわね。
特殊ばかり出るとも思えませんし、大方騙りなのでしょうけども。
+24 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:11:35
>>+23 ダミーの口借りはダミー死んだ後もできるやで
+25 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:11:58
まあ村が9人しかいないなら妥当かな…
100 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:12:02
生きたい宇宙人
死にたいヤンデレ
死にたいし、生きたい不死者
生きたいガーゴイル
101 助手 アン 2024/01/03 13:12:03
興味の方向としては人狼妖魔何人?から残り枠推測するしかないからなあ
+26 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:12:09
こうもりが3人いても
102 助手 アン 2024/01/03 13:12:50
生きたいが生きたい、死にたいが死にたい、とは限らない
_3 氷山 ウロボロス 2024/01/03 13:13:07
ないから頑張れ
+27 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:13:30
残り8枠に人外が何体いるか…
103 助手 アン 2024/01/03 13:13:33
微妙な村だよって言われる方がマジかよってなるんでそんなもんでしょう
104 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:13:34
はい

さて、対革命家に対してはどうする?
このまま輪に参加しとく?
105 大将 ザトウ 2024/01/03 13:13:40
ケーキアンブレアン3人とも村目で見てたから笑うしかない
+28 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:13:57
いやキャロル入れて特殊、蝙蝠5人もいるまじ?
106 大工 アンブレ 2024/01/03 13:14:09
神龍含めて人カウント少ないなら妖魔はそこまでシステム的に入らない気はするんだよね

チェッカーなくても開始時点で終了するパターンは普通にスクリプトに弾かれるよね
即終了はイレギュラー村とかだけで
107 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:14:46
いや、普通に終わる時は終わるぞ
チェッカー無しを舐めてはいけない
108 助手 アン 2024/01/03 13:14:52
村村しくするの全部人外だと思ってた(若干例外はあり)
109 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:15:24
長期だけ別システムなら知らないが短期は普通に終わってる印象があるぞ
110 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:15:50
オフなんだからそんな考慮されて編成組まれるわけがないんだなぁ〜
111 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:16:22
考慮しない確率にした村建てが悪いんだぞ💕
112 オイスター キュリア 2024/01/03 13:17:15
チェッカー全オフならその通り全く調整されなかったはずですわね。
113 大工 アンブレ 2024/01/03 13:17:48
とりあえずは俺としては村と狼には媚びても上位陣営に媚びるメリットないから妖魔や恋復讐探しくらいはするよ
114 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:18:09
調整するのはねじれのシステムではなく、村建ての仕事だからね
勝手に勘違いしてシステムに文句言うのは悪いことだぞ💕
115 助手 アン 2024/01/03 13:18:28
>>104
上に書いたように事故処刑死あれば特定する、しか思いつかない。
116 大工 アンブレ 2024/01/03 13:18:29
投票も普通にマツリから変える意味ないと思うし
117 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:18:45
私は雑談でもしときますわ
+29 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:18:57
村10人(ダミー入れて11人)
アンデル 占い師
ミズナギ 案内人
ヴェルデ 侍
カナコ 神龍
ダミー ?

クリオ リーダー
ハンプティ 神龍
ユキメ 神龍
オディール 神龍

特殊、こうもり5人
キャロル コンピュータ
ケーキ ヤンデレ
アン ガーゴイル
アンブレ 不死者
メアリー 宇宙人
+30 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:19:17
人外6枠
+31 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:19:37
村があと2枠ね
118 大工 アンブレ 2024/01/03 13:19:38
いや、ネクロや絡新婦いれば仲良くなれるけどここら辺もまあ襲撃役取りたいよね
119 大工 アンブレ 2024/01/03 13:20:26
>>117
ほうほうさんいじりに期待
+32 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:21:11
いや、どろぬまさん口借りはありそう
120 大工 アンブレ 2024/01/03 13:21:40
村建てミズナギさんは意味ないことはしないタイプだと思うからそれがミズナギさんの持ってる情報由来なら妖魔ゼロはないと思うけど
121 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:21:48
>>115
うん、なので村としては何も情報無いなら下に投票を続ける
これにケーキみたいに外れる?一緒に下に入れる?って感じ。

ケーキは外れる
アンブレは入る
たぶんアンデルも入ったまま
アンはどうする?

まぁ革命家いたままの混乱の方がどっかが吊り握るよりもええんかなー?とかはあるんですが。
+33 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:22:58
>>+29
エース 印狼(暫定)
入れてなかった
122 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:23:27
>>119
そんな…
人前でそんなはしたないことは出来ませんわ
恥ずかしいもん💕
白のテーブル ケーキ が ハンプティ ダンプティ に投票しました。
123 大将 ザトウ 2024/01/03 13:25:22
アンの下宇宙人なの面白いな
命握ってるね
124 助手 アン 2024/01/03 13:26:54
ケーキは縄使うほどではなく噛み運というか上位人外や敵対人外疑う人外組や村がなんとかするんじゃない、くらいなので。話も楽しい助かるし縄は嫌だな

それならまだ寡黙目から開けて欲しいコロンウロボロスなど。マツリは・・・任せる
+34 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:27:33
口借り、韓国語で話してたって観点だけで言うならリンバスユーザーのルトリスもあるかと思ったけど流石にほうほうさんにあのいじり方はしなさそう
125 助手 アン 2024/01/03 13:27:45
い・・いや私もコロン様に命を握られて
126 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:29:36
私に縄使いたくないはわかる
けど、私が輪に入る気0なので否が応でも吊り処理になってしまうというやつ
革命家の良いところね
127 助手 アン 2024/01/03 13:30:18
まだ読んでないけどケーキ外してるの?
128 助手 アン 2024/01/03 13:30:51
割と指摘の補強とかで村にとって助かる意見は多かったと思うが
129 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:31:19
ケーキ入れてもケーキが入れてくれないから勝手に外れる=入れるわけにいかない
130 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:31:53
少なくとも今、私はルトリスに投票しているわけではないよ
131 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:31:55
吊りたいんじゃなくて吊られに行ってるのよ、勝利条件だから
132 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:32:35
ケーキに入れるのは嫌がらせにしかならん
133 助手 アン 2024/01/03 13:32:48
(あとこの人多分村でもこんな人外ムーブしますよ)
134 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:32:59
偽見るにしても結局入れないし
135 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:33:17
しーっ
136 助手 アン 2024/01/03 13:33:24
死にに行ってるのが行きたい人だとひねくれててごめんなさい
137 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 13:34:22
地獄耳でもないのに聞こえる
138 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:35:27
まぁその感じだと組むなら組む方向でええんかなー

最終調整は信用高い組にぶん投げる
+35 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:35:54
普通にエースとケーキ飛ばして組んだら良いのでは?
+36 召使い メアリーアン 2024/01/03 13:36:10
で、ケーキに嫌がらせするならキャロルがケーキ投票
139 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:36:32
ケーキついて解説するなら
ヤンデレ(ヤ)【特殊陣営】
あなたはある想い人のことをどんな状態でも追いかけようとするヤンデレです。どの陣営にも属さず特殊な勝敗条件をもつ役職です。
あなた1日目にある想い人について思い巡らせます。
その運命の想い人は生きている間はもちろん一緒に生きていることが幸福でしょう。しかし死んでしまった場合は自分も一緒に死んでいることこそ幸福と思い込みます。
村が終わったとき想い人が生きていたのなら自分も生きていることが、死んでいたのなら自分も死んでいることこそがあなたの勝利となります。
あなたの想いはあくまで一方通行。悲しいことですが想い人は何も気付いていないでしょう。
140 助手 アン 2024/01/03 13:36:33
外すの云々は全読みしてないんで把握してからにします
141 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:37:41
これは要は相手が墓下にいるなら自分も墓下へ
地上にいるなら地上へ
終わった時に同じ方に居たら勝てる

なのでカナコかヴェルデが相手だったんだろう
142 助手 アン 2024/01/03 13:38:10
革命家さんがご主人に迷惑かけるから死にに来てるとかワンチャンあるのかもないのかも知らんですけど
143 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 13:38:17
さて、移動だ
サラバダー
144 オイスター キュリア 2024/01/03 13:41:41
ケーキ様、>>9の「じゃ、ヤンデレCO」の「じゃ」が何に掛かってるのかよく分からなくて、革命家と疑われた事への反発?死にたいののに?実は革命家とかある?
と思っていましたけど、>>126が出てくるならホントに死にたいっぽいですわね。
145 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/03 13:50:06
寝正月してました、おはようございます
今更思ったけど革命家に熱病ってだいぶめんどいなってなった
146 オイスター キュリア 2024/01/03 13:50:25
>>142
それは無いって思っていましたが、いざ言われてみるとよく分からなくなってきました。
147 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/03 13:50:45
そのじゃ、は多分標的死んだからじゃあ的なやつかと思ってた
148 人形師 アンデル 2024/01/03 13:54:05
みんな!私は生きてるわよ〜‼️
149 人形師 アンデル 2024/01/03 13:54:53
誰に投票してんのみんな。
150 人形師 アンデル 2024/01/03 13:55:46
サークル維持ね
人形師 アンデル が トランプ エース に投票しました。
151 オイスター キュリア 2024/01/03 13:59:27
>>147
ヤンデレは基本死にたいものだと思ってその可能性が抜けていましたわ。
確かに素直に考えればそうですわね。
152 オイスター キュリア 2024/01/03 14:01:47
わたくし今のところアンブレ様投票のままにしていますので、「すぐに死にたいから投票外せ」という場合は早めに仰ってくださいね、アンブレ様。
153 助手 アン 2024/01/03 14:05:39
熱病の方は、革命家いること分かっててダンプティに熱病仕掛ける。つまりご主人に熱が入る可能性あって狂人?・・・ってのがあってほぼ病魔で見ることにします。アグレッシブな狂人なら例外です
*5 助手 アン 2024/01/03 14:08:38
どーこ食おう。リーダー行きますか

今日も様子見。
影ちゃんはどうなりましたか?えっ、窓消えたりとかはするん???(ドッペルは消える)
154 大工 アンブレ 2024/01/03 14:14:19
>>152
俺としてもまだ残機ある方が安心な人数だから入れててもらった方が助かるよ
そんなにセオリーなさそうな役職+人外村状況だからこっちが最善かはわからないけど
155 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 14:18:45
その他陣営は陣営と書かれてはいるがお互い全く無関係の赤の他人
それでも仲間意識からか勝ってほしいとは思うね
特に何もできないのだが
156 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/03 14:19:53
アンの考え方に近いんよな
この状況で動いて得するのが妖魔とかそっちだよなってなるやつ
妖魔狙いで病犬してるなら知らんけど
157 助手 アン 2024/01/03 14:23:47
全部追えてないですが、ダンプティ占いましょうとジズさん言ってませんでしたっけ?
コメントお願いしまーす
158 大工 アンブレ 2024/01/03 14:27:35
あとはクロケィさんが熱病にかかったことあるって言ってたのと、ウロボロスさんの何かの匂わせが本人からさらに情報聞けるなら取っ掛かりにはなるかも
159 助手 アン 2024/01/03 14:30:59
ついでにアンブレ神狼とかと区別はつかないなと思いましたが、熱狼がいるかどうかを知らなかった様子ですので狼陣営ではないと予想します
^1 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 14:35:04
あーあーあーあ
160 黒鳥 オディール 2024/01/03 14:35:15
蝙蝠は処刑博打に参加して欲しいけどコウモリ同士相互したら別に生きれるな
161 兎娘 キャロル 2024/01/03 14:38:55
本当に蝙蝠がこんなにいるんなら飽和直前じゃない…?あっぷあっぷよ
*6 助手 アン 2024/01/03 14:42:41
一人は人に変わったから飽和は、うん。
162 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 14:45:41
と、言っても増えた蝙蝠はアンだけよ
ヤンデレと不死者は数えるよ
*7 助手 アン 2024/01/03 14:47:56
無事生きたとして2狼1人間+狂人
あとどうするの誰かブレイン

上位人外の討伐?そんな余裕がーー?
恋仇いないことをお祈り、妖魔だけぬっころして村噛んで後運。酷い計画だw
*8 助手 アン 2024/01/03 14:48:30
印ちゃんたすけてぇ
助手 アン は様子を見ます。
*9 助手 アン 2024/01/03 14:49:32
襲撃リールにルトリス入ったね
*10 助手 アン 2024/01/03 14:50:13
窓消えるなんて聞いてねええwww
163 黒鳥 オディール 2024/01/03 14:58:04
蝙蝠2神龍4その他2
ほんまかー?
164 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:00:33
ゥイース
165 正月 マツリ 2024/01/03 15:01:37
あれコミットされてる
166 正月 マツリ 2024/01/03 15:02:11
怪しい人の投票外す方向性だからサクサク?
167 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:03:26
革命家めんどくせ〜
このままだと多分第三勝利になる気がするけどどうよ狼さん
^2 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 15:04:32
わかる
168 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:06:52
やっぱ狼そんな多くないよね
169 掃除人 ジズ 2024/01/03 15:07:56
>>157 ただの妄言ですよ 個人的にこいつ信じていいの?
って

ただ革命家がなんかやってる線もなくもないと考えると占う意味あんまりないかしら
170 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:17:15
とっかかりが無いのはそうだけど、役開けたところでって感もあるのよね〜
そして革命家がいるから吊り指定がロクに機能しません!

輪になって得票数チェックで炙り出すヤツやる?狼吊れちゃうかもしれないけど。
*11 助手 アン 2024/01/03 15:17:20
>>167
が、頑張って溶かしてくれます。多分
推理誘導も頑張るし?
その上がいたらどうしようーなんだよな。

あなたサブついてないです?
171 正月 マツリ 2024/01/03 15:17:21
>>4:160のログの雰囲気的に狼陣営多そう、はアンブレとケーキを指してたんですけど、なんと2人ともその他だったようですね
フラミンゴ クロケィ は取引しません。
172 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 15:17:37
信頼に足る村が全然おらん…
173 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 15:18:06
ジズね
フラミンゴ クロケィ が 掃除人 ジズ に投票しました。
*12 助手 アン 2024/01/03 15:19:11
ケーキが革命家でルトリスに票入らないってのはヤバいな致命的命とり。
輪から抜けてくれて良かったとしよう
174 正月 マツリ 2024/01/03 15:20:51
特にアンブレは>>84の思考があるなら真なんだろう

あの辺にいた人達はその他なので、妖魔リストみたいなわくわくすることにしか興味がないんだ
そういうことか……
175 正月 マツリ 2024/01/03 15:21:29
票数云々はよく分かってないので意見出来ません
176 助手 アン 2024/01/03 15:23:39
今投票サークルどうなっていますか。
エース、ケーキ抜きで良いですか。
私とアンデルを相互にしてもらって、コロンが投票ルトリスでいかがでしょう?
177 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:24:55
今日は一個上にしない?と言おうとしたらみんな投票してるな
178 掃除人 ジズ 2024/01/03 15:26:42
>>177 上下変更しても混乱するだけじゃないかしら
179 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:28:32
一個下投票がたまたま人外に都合よかった、みたいなケースがあり得るのであんまり固定したくない派
ま〜今からだと混乱の方が大きそうなのはそう
180 兎娘 キャロル 2024/01/03 15:30:09
>>179
そんな時のための私じゃないか!
181 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:31:40
とりあえず今日は一個下でいいよ

吊先(※吊れないかもしれません)考えるか〜
182 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:31:43
おはやうー、固定したくないからずらしたい、をするならばたとえばあしたからーとかそう言うのはいいと思う
投票ストライキ喰らうのは正直困るんだよね自分
183 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:31:52
>>180
使い方思いついたら指示します
184 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 15:33:02
今年はケーキ抜きのお正月に…
185 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:33:09
妖魔同士で蝙蝠を名乗り投票し合う、みたいなケースをどうしても想像してしまうので
できれば村の輪に入っていただけるとありがたいですね

無理強いするつもりはありませんが。
186 助手 アン 2024/01/03 15:34:07
>>185
了解です。

開ける云々はいいましたが、村は残りの枠を開けずに死守が良いですね。
エース印に見るのなら寿命で狼数把握、と言う手もありますが仕様がよく分かってないです
187 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:34:51
ありがと〜
188 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:35:50
そもそものキャロル真だと思ってるから何かしらの村役は抱え落ちでも届けてもらうのが最悪どうなかって感じ
ぽんぽん開けすぎるのは初手のリーダー信じるとヤバいと思ってるらしいので
-9 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:36:13
できること:村を指定しない
189 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:37:51
寝起きで頭動いてないから謎発言してるかも〜
キャロルきたら墓下についても色々書かないといけん
*13 助手 アン 2024/01/03 15:38:35
狼減って寿命って縮んでいるの?それとも初期のまま
190 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 15:40:05
ヤンデレに対しては愚者が愚者COしない理論のことを思った
今となっては「場合による」としか言えないが・・・
191 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:42:38
>>3:755 返事忘れてた、
んや、マツリがそれまでの会話で全然話してなかったからグレーに飛ぶならその当初かなり飛ぶ位置にいたからって思っただけだよ
>>190 わはは…
192 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 15:43:36
なんだって良いから死ぬ
だから気楽なのよね
193 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:43:56
マツリは今は全く疑っていないので一応忘れてたから置いておくよってだけ
194 正月 マツリ 2024/01/03 15:44:18
愚者に関しては主にエースが主張してたが、ネクロだった訳だし縄減らしの理由もあったのでは
195 助手 アン 2024/01/03 15:44:42
エースをご主人に見て吊られに来た狂人・・・ってのが出て来たんですが、ケーキ革命家なら死んで見ないと分からないもので(興味のロック入ってます)
196 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:45:59
「こんなの愚者じゃない!」ねむみ「噛まないと村に味方するぞ!わー!」だったけど多分外から見てたらえーしゅと同じ意見持ちそう
197 掃除人 ジズ 2024/01/03 15:50:40
>>179 上下逆でも同じようなもんじゃないかしら 連番なんでしょ多分?
-10 オイスター キュリア 2024/01/03 15:51:06
エースがケーキ入刀するのは大丈夫なのかしら。
そうなったら村に味方するぞって脅す?
+37 召使い メアリーアン 2024/01/03 15:51:39
実は有用な村役ほぼ墓下に落ちてる説ある
198 黒鳥 オディール 2024/01/03 15:52:06
明日は投票待つねー
199 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:53:30
>>197 多分人外が下連番だったばあいと上にいなかった場合で情報変わるかなあ?みたいな感じで提案したんじゃないかなって思ってたからあり寄りのありだとは思ってるんだよね
200 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 15:54:22
あとはケーキが投票しない!って言ってるならばエースが上に来るのもある
201 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 16:02:27
本音を言えば毎日ランダムに割り振ったほうがいいと思っているけど、それだと管理コストの増加に対してコスパが悪いから許容できる範囲で分散度合いを高めたいなと思った
202 黒鳥 オディール 2024/01/03 16:04:44
理想は誰も予想できない割り振りよな
そういうこと考えてるハンプティダンプティは村確扱いできると思いますね
203 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 16:05:24
投票時能力発動系(賢狼とか)がいたら逆にアド渡すようになっちゃうから、そもそも毎日完全ランダムは机上の空論なんだけどね
204 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 16:05:32
まあ確かにそれもそう
ミスって事故って消し飛ぶのはかなしい
初日は仕方ない 認知だもの
205 大工 アンブレ 2024/01/03 16:05:40
一個上とか二個下とかに変えるのはそこまで大変じゃないと思うけど

やるなら徹底周知して明日からの方が良さそう
206 兎娘 キャロル 2024/01/03 16:06:50
>>189
なんだい親愛なる市民
207 助手 アン 2024/01/03 16:07:01
>>5:15
一応ケーキライバルも見ましたが、今後相手の生存が確かでない以上仕掛けるのは早すぎかな

さっきはケーキ吊りたくないと言いましたが、今は死なせてあげようホトトギスに変わりました。
革命家馬券が合ってるかどうかの確認がすごくしたい。間違っていても望み通り禁則事項でするのでいいんじゃないでしょうか
208 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 16:07:04
あー、賢がいた場合同じ投票先の方が賢明ではあるのか
209 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 16:08:22
少なくとも今日崩すのはさっきも言ったけどあかんと思うので明日以降どうするべきかに徹底していまきたも作るべきだとは思ってるよ(エゴサに引っかからないようにひらがなにしといた)
210 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 16:11:12
離席
今日あんまり覗けてないから誰か今の現状まとめ作ってくれるとうれ神龍
211 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 16:12:07
そのギャグほうほう度:15点
あまりほうほうって感じがしませんでした。ほうほうらしさを学んでやり直してもらいたいですね
212 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 16:12:39
ほうほうらしくない方がうれしいって?
甘いなぁ、ケーキみたいに甘いよ
213 助手 アン 2024/01/03 16:15:56
ルトリスはアンデルがどこに投票したか分からないので、心配ならキャロルの票でも貰っておいてね。
丁度私の下が外す人ばかりで目につくのですね…

私は今日アンデルに投票します
214 掃除人 ジズ 2024/01/03 16:18:03
>>207 納得
生贄にするにしてもそこは悪くないかと

>>210
んじゃ明日は上にしましょ
215 氷山 ウロボロス 2024/01/03 16:23:26
おはよう
なんか進展あった?
*14 トランプ エース 2024/01/03 16:31:52
おはようございます
*15 助手 アン 2024/01/03 16:33:13
おはおは。長く一緒にいたいな
*16 大将 ザトウ 2024/01/03 16:33:57
ブレインはお主だ
*17 大将 ザトウ 2024/01/03 16:34:15
とりまリーダーセットしとくわ
大将 ザトウ は 流氷 クリオ を襲撃します。
216 黒鳥 オディール 2024/01/03 16:35:05
賢革印はもう投了でいいよ
217 黒鳥 オディール 2024/01/03 16:35:28
盾だ盾
*18 助手 アン 2024/01/03 16:39:06
噛みありがとう
熱病食らったら死ぬし、今日は神龍避けよう。読み合いだけど。他にもっと安全な村があるならばそこでも
ユキメ、ダンプティ、リーダーで熱避けするしかないのだな。

早く溶かしてくれー
*19 助手 アン 2024/01/03 16:40:18
オディールも候補か。
218 人形師 アンデル 2024/01/03 16:43:53
ん、ケーキに投票してるけどダメ?
219 助手 アン 2024/01/03 16:47:13
>>218
エースかルトリスかを村幹部に聞いて欲しい感じ
ケーキは死にたいらしいです
220 助手 アン 2024/01/03 16:50:35
(私は分かるなら狼数を見てみたい派閥員です)
221 掃除人 ジズ 2024/01/03 16:52:06
(実は狼2で狂人も3くらいでやたら強役揃ってるだけ説もありますしね)
222 助手 アン 2024/01/03 16:55:05
口パク狼か口パク狂人
223 人形師 アンデル 2024/01/03 16:55:39
わがままなケーキ野郎だな!!
224 助手 アン 2024/01/03 16:56:35
今スイッチオンしたらケーキさんになれるかも!
225 助手 アン 2024/01/03 16:57:32
噛み犠牲者だけでした・・・ポイ
-11 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 16:59:16
3人しか村おらんのよね灰に
-12 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 17:00:16


できてる?
-13 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:00:32
チノが口借り
ウロボロスが革命家

熱が妖魔なんだろうか
それだとクロケィが妖魔では無さげな
という勝手な予想
226 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 17:00:39


そんなに私になりたかった?
可愛い枠だから、仕方ないね💕
人形師 アンデル が 遊撃手 ルトリス に投票しました。
227 人形師 アンデル 2024/01/03 17:03:37
ケーキ、ちょっと幼過ぎるかな……わたし来年30だし……。
228 掃除人 ジズ 2024/01/03 17:04:37
肉体年齢なんていくら若返っても良くない?
229 トランプ エース 2024/01/03 17:05:09
おはようございます
230 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 17:05:09
ほぼ同い年じゃん
問題ないね
*20 助手 アン 2024/01/03 17:08:01
アンブレ、アリスとかの可能性あったら吊りはいいけど噛みは手つけたくないな
231 大工 アンブレ 2024/01/03 17:09:03
アンデルと同じクラスの二番目にかわいい女説?
232 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 17:12:30
どう考えても私が一番
-14 助手 アン 2024/01/03 17:20:15
>>5:57
キャロルいないとルトリス死んでた可能性めっちゃこわ
233 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:22:14
役職CO
生存
クリオ:リーダー>>3:16
ユキメ:神龍>>3:182
ハンプティ:神龍>>2:23
オディール:神龍>>3:165

アンブレ:不死者>>5:73
アン:ガーゴイル>>5:89
アンデル(元メアリーアン):宇宙人>>3:254>>3:255
ケーキ:ヤンデレ>>5:9

エース:人外>>3:643
占い師から黒>>4:50
処刑回避
以上より印狼濃厚(確証無し)

死亡
メアリーアン(元アンデル):占い師>>4:50
ヴェルデ:侍>>4:24
3→4でハンプティ護衛中に熱病
カナコ:神龍>>3:150

キャロル:コンピュータ>>2:98
234 氷山 ウロボロス 2024/01/03 17:24:48
これ思考停止してチノに入れればいい?
235 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:25:46
予測不可能にしたいなら村人に番号振って上からダイスを振って出た目に対応した人に入れるように割り振る
ダイスは本人でも他人でも良い
出た人はリストから消す
236 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:29:04
最終的にはリスト内で投票が完結する

時間あるから今から割り振って明日中に投票しろでもいい気はする。

コミットは明日の夜だし。
237 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:30:13
〇更新
×コミット
238 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:30:57
まぁ仮ならチノでいいんじゃないか
変えるなら誰かが止めて変更する
239 流氷 クリオ 2024/01/03 17:33:04
寝てた
特殊と蝙蝠が湧いて出てきたけどまあダミーとキャロル以外の村総数10だから妥当じゃない?
240 大工 アンブレ 2024/01/03 17:35:54
と言うか村目線はそもそもケーキさんが革命家ならいいけどそのまま真ヤンデレとかなら吊れたらさらに厳しくならない?
今回他人事だからなおさら自信ないけどコロンさんとかルトリスのねむみさんとかが本体人外持ってる気がする

村ならテンション下がるからって観点ならジズさんもあやしいけどこゃさんってそう言うのでモチベ左右されるタイプじゃないから本人まで考えるとあやしくないと思ってる
氷山 ウロボロス が 狼娘 チノ に投票しました。
+38 召使い メアリーアン 2024/01/03 17:37:49
>>240 人外位置めっちゃ同意見でワロタ
241 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:39:11
革命家探し優先ならこのまま

他の人外吊るぞいだったら候補を増やしていく感じ

ぶっちゃけ灰全員吊り候補にしても人外の方が吊れると思うが
242 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:40:54
まぁすでに本体系人外が騙りだしてる可能性はあるが
243 雪うさぎ ユキメ 2024/01/03 17:41:33
うーん、出てる??って感覚もあり
244 助手 アン 2024/01/03 17:44:32
村枠残り数名を炙るとか事故吊り考えたら今日はこのままで良いと思う派です。
人外を吊りたいか、残る村を守りたいかで変わるのではないかな。
245 氷山 ウロボロス 2024/01/03 17:48:42
なんでこんなにその他とか蝙蝠が出てきてるのかと思ったら吊れないからか
*21 大将 ザトウ 2024/01/03 17:50:23
アンブレめちゃくちゃ頑張ってる
*22 大将 ザトウ 2024/01/03 17:50:31
いい目をしている
246 オイスター キュリア 2024/01/03 17:54:52
本人が投票の協力をしないと仰っていますし、生かして吊りたい所に投票され続けるよりは処刑して差し上げる方が良いのかな、と今のところは考えていますわね。

ケーキ様を排除した所で自称特殊やら蝙蝠やらがうじゃうじゃ居るのがアレですけれど、一応現時点で村の邪魔をする気は無さそうですし。
*23 助手 アン 2024/01/03 17:59:07
はよ溶かして真証明してくれ
囲いも欲しい
どこが溶けるかは・・・こちらが考えなきゃなのか
とりまジズ見てーーー
*24 助手 アン 2024/01/03 18:01:52
能力の使い道がないのが困るw
私もエサを食いたい!
*25 助手 アン 2024/01/03 18:05:54
キュリア、アンブレ、マツリを仮に村枠として後全部人外でいいやとりあえず。なんかあれば入れ替え
*26 大将 ザトウ 2024/01/03 18:12:07
アンブレは不死者
247 大工 アンブレ 2024/01/03 18:15:16
俺が村ならかなり焦って攻めそうだけど元々厳しいからじっくり攻めるもありか

とりあえずは明日は革命家落ちケースにも備えて0票位置と2票以上の位置のハイブリッドとかもするとかも考えておくのありかもとは思ったよ

上投票とかスイッチしてこれも考えるとより複雑になるから今のうちに
248 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:16:17
『有害人外は吊る』
『村も守る』
「両方」やらなくちゃあならないってのが「村」の辛いところだな
*27 助手 アン 2024/01/03 18:16:33
不死者の騙りを一応想定している。注意しすぎることはない。
249 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 18:16:52
わかる
がんばってほしい
250 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:17:41
覚悟はいいか?ワシはできてない
251 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 18:18:13
一足早く、見物席に移動しました
252 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:18:17
>>233
ありがと〜
253 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:19:31
>>247
これは思ってた
最悪吊られてもいい位置という意味でアンブレくんを指名しようかと思っていたが
*28 助手 アン 2024/01/03 18:19:50
思考自体は相当村なので、噛まれ避けになんか騙るだろう〜。窓持ちはないのであっても上位人外か?
真なら真で問題はない、死ななきゃ勝てないので後に分かるだろう
254 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:20:11
まぁしかし不死者なんて吊ってたらまた勝てなくなるか
255 助手 アン 2024/01/03 18:23:46
>>253
明日はその対策必要だと思うが、カナコ、ヴェルデで革命家落ちはないと思うが保険をかけるならそれでも。

…明日って書いてあったね
-15 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:26:10
神龍全員本物説があるんだよな
カスすぎ
大工 アンブレ が 正月 マツリ に投票しました。
256 大工 アンブレ 2024/01/03 18:28:17
とりあえずはやり方だけ決めておけば俺にするにしても他にするにしても大丈夫なはず
位置は明日のイベントで色々変わると思うし
257 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 18:31:28
アンとデルの蝙蝠コンビは勝ち筋がある程度わかるけど、ブレの不死者はちょっとめんどいねぇ…
アンアンアンその他死にたくないよコンビ
258 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 18:32:55
アンアンアンコンビはやっぱり とっても大好きドラえもんなのかい?
259 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:34:06
明日の話ね

・投票は一つ上
→ランダムリスト作成、明日はいいけど明後日以降まで続くと絶対めんどくせってなるから。

・第二処刑先(革命家死亡時の最大得票者)を作成する
→第一は0票、第二は2票にする。第二への投票は通常の投票者+キャロル
260 助手 アン 2024/01/03 18:34:11
アンデルは能力証明してるんであって狂人でしょう。妖魔はほぼ見てない
261 助手 アン 2024/01/03 18:35:12
>>259
了解
*29 大将 ザトウ 2024/01/03 18:40:19
なるほどね
*30 大将 ザトウ 2024/01/03 18:40:24
奥が深いね
262 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:46:16
【村陣営】7(MAX10)
超一星龍
神龍
神龍
神龍(死亡)
リーダー
侍(死亡)
占い師(死亡)
残り3枠

【狼陣営】3↑
印狼(?)
革命家
鐘狼orハッカー(最近おとなしい)

【妖魔陣営】1↑
病魔(病犬の可能性あり)

【復讐・恋人】?
目撃情報なし

【吸血・教祖・黒幕】?
なし

【その他蝙蝠】5↑
💻、👽、ガーゴイル、不死者、ヤンデレ

ダミー含む総数24
村(10)+狼(3)+妖魔(1)+その他(5)=19

これが全部合ってたとしてもあと5枠ほど人外が湧いてますね
263 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:47:08
うーん神龍全員本物だったらすごいことですねえ
264 助手 アン 2024/01/03 18:49:01
一応吸血は初回パスの吊り先吸血あるかと想定してましたが、吊り先読めないのでゴミになりました。
265 大工 アンブレ 2024/01/03 18:53:30
[ねじれ天国 17849村]
ここでは確率通りにNEET大量発生してたね
266 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:55:15
あまり直視したくない現実ですねえ
267 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 18:55:54
死体のうち不明なのはミズナギ、ダミーのみ

【非CO】9名
ルトリス
クロケィ
ジズ
キュリア
マツリ
ウロボロス
チノ
ザトウ
コロン

村CO者が全員本物ならこの中に6人外
6/9で人外当てられないなら仕方なくね?
+39 監視官 ミズナギ 2024/01/03 18:56:24
>>+19 崇拝狂人or狼COして5人位上げよう(提案
268 掃除人 ジズ 2024/01/03 18:58:27
>>234 急ぎそれでいいんじゃないかしら
269 掃除人 ジズ 2024/01/03 18:59:48
証明方法無いから黙ってるけど私も村だよ 嘘つきが居るね
270 掃除人 ジズ 2024/01/03 19:00:24
いやそうでもないかまだ村枠ある 嘘つきは言いすぎたわごめんなさい
271 掃除人 ジズ 2024/01/03 19:01:07
てか今の脊髄反射は悪手だったわね  チノちゃん吸ってこよ
272 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 19:04:25
誰が村だと思うかはあんまり言わなくていいね
誰を殺したいかは存分に喋ってくれ
273 助手 アン 2024/01/03 19:05:19
感想ではその中で村度高そうなのはキュリアかなぁ
非狼はとれてます
上げたところで噛まれる枠には入らないからまあ良いでしょう
274 助手 アン 2024/01/03 19:05:34
ごめんなさい!!
275 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 19:06:25
ピッポロパロタブリンガwwwwwww
276 助手 アン 2024/01/03 19:06:32
ウロボロスさんがニートしてます(小声)
277 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 19:06:53
失礼、ナメック語が出てしまいました
まぁそんなに過敏にならんでもええよ
278 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:06:58
>>276
呼んだ?
279 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:09:21
ちな明日仕事
280 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 19:09:33
ワシもだよ
281 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:10:15
俺に何か聞きたいことある?
282 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 19:14:47
吊りたい人いる?
283 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 19:15:10
私も仕事
284 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:16:27
グレーでってことだよな?
285 兎娘 キャロル 2024/01/03 19:16:58
私は休み🎌🎌🎌🎌
286 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:19:01
特に理由はないけどクロケイで
287 大将 ザトウ 2024/01/03 19:19:15
久しぶり
とりあえず下投票しとくよ
大将 ザトウ が 黒鳥 オディール に投票しました。
288 大将 ザトウ 2024/01/03 19:19:43
オディール投票ヨシ
289 大将 ザトウ 2024/01/03 19:20:34
ミズナギの妖魔リストって結局デタラメってことでいいのか?
290 助手 アン 2024/01/03 19:22:20
>>289
あなたが入ってた記憶がありますが
291 兎娘 キャロル 2024/01/03 19:22:23
>>289
うん。捏造だって
292 大将 ザトウ 2024/01/03 19:23:17
>>291
そっか、捏造じゃないならそこには手を付けなくてもいいかなって思ってたけど関係ないね
293 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:23:21
そんなのあったの?
294 大将 ザトウ 2024/01/03 19:23:59
キャロルの4日目見てきたまえ
295 黒鳥 オディール 2024/01/03 19:24:07
なんで妖魔リストにぶち込まれたんだろ
296 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:24:18
見た
297 大将 ザトウ 2024/01/03 19:24:52
よく分からんけどミズナギ人外でいいよね多分
298 助手 アン 2024/01/03 19:25:36
墓下COしてないですからね?合ってますキャロル
+40 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 19:28:31
死んでても話せるのか。
それを知らなかった私は非鐘狼、非ハッカーと言えるわね。
299 氷山 ウロボロス 2024/01/03 19:28:36
捏造して嘘リスト出してるのによく分かんないの?
俺はミズナギ人外だってのはよく分かる
300 兎娘 キャロル 2024/01/03 19:30:38
>>298
coは伏せるってー
301 大将 ザトウ 2024/01/03 19:30:51
なんか含みがあるからよく分からなくてさ
+41 監視官 ミズナギ 2024/01/03 19:33:08
>>299 こいついっつも適当なことしか言わねーな…。
+42 監視官 ミズナギ 2024/01/03 19:34:26
てか文脈見ればCPUがお漏らししてるのって元アンデルかキャロルと相談してるように見えるはずなんだけどなんで人外で見られてんだろ🤔
+43 監視官 ミズナギ 2024/01/03 19:34:50
気づいてないならいいか…。
+44 兎娘 キャロル 2024/01/03 19:36:44
妖魔リストがランダムで決めたことに気づいてないから?
*31 トランプ エース 2024/01/03 19:37:59
うーむ
302 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:39:46
おはよ、今日はちょっと忙しかった。
ちびすけ達と新年会している
ミズナギなあ、序盤の印象は良かったんだけどな、
COはその場じゃなくていいかなって思ってたんだよな、だから言ってなかった。なんなら今日もするつもりないよ
303 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:42:02
人外でもその他とか蝙蝠だと思っているよミズナギ
>>259 オーケイ、了解です。
304 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:45:10
村目っぽい位置あまり言えなさそうだからやりづらいんだよねえ。いつも言ってるけど白目おいて消去法するタイプなので
狼娘 チノは、シズの家から出てきた。 2024/01/03 19:45:10
305 人形師 アンデル 2024/01/03 19:45:22
ただいま〜💕
306 人形師 アンデル 2024/01/03 19:45:34
横浜で食べすぎた、しぬ
+45 ゴースト ヴェルデ 2024/01/03 19:45:42
さすがにランダムのリストお出しするとは思わねーっす
307 人形師 アンデル 2024/01/03 19:45:48
ルトリスくんに入れてるけどこれでいいの!?
308 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:45:50
アンデルおかえりー いいな横浜
309 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:46:11
>>307 助かる〜
310 狼娘 チノ 2024/01/03 19:46:24
俺、起きた。
昨日、疲れてた上に夜更かししたから、眠り過ぎた…
311 狼娘 チノ 2024/01/03 19:47:28
投票、引き続きユキメのまま。
312 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:47:37
ちいさいいのちからあそべよーって乗っかられているところだ。流石に2人一気には大変
狼娘 チノ は料理をつくりません。
313 人形師 アンデル 2024/01/03 19:47:44
ブルーライトヨコ〜ハマ〜🎵🐳
314 人形師 アンデル 2024/01/03 19:48:04
蝙蝠増えてるわね!なんなの!!
狼娘 チノ が 雪うさぎ ユキメ に投票しました。
315 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:48:23
2人の世界いつまでも〜ってやつだ
316 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:50:50
>>240 気になることあったら聞いてよ、僕とお話しして納得できるならそれの方がいい
+46 監視官 ミズナギ 2024/01/03 19:54:56
>>+45 気づいて・。・
317 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 19:55:24
まあでも今日はちびすけに肩車ダッシュしろだの遊べとの命令受けてるからコレ以降そこまでは来れないと思う
318 助手 アン 2024/01/03 19:56:16
狼さんにケンカ売る身分ではなく、現段階の当たらない妖魔予想では、ジズかクロケィです。

他はノーヒントで全然分からず人外様と村の潜伏枠としてどうぞ。

理由ですが、クロケィは熱病かかった!実は熱病本体だった、かもしれない。というただの言いがかりです。
ジズはダンプティに何らかの処理を加えたいと言う点、占って占い師ころしたかった疑惑が私の頭で消えません。もし狼様だったらすみません。

経験上誰も乗らないようだったら予想外してます。
+47 監視官 ミズナギ 2024/01/03 19:56:41
言うてもう正直お通や状態だから狼錯乱させて狂人食わせるようなんかこういい感じにこうするしかないってのとガチャ先そこそこ良かったからそのまま貼ったけど村で見てる所だったらさすがに入れ替えてた
+48 兎娘 キャロル 2024/01/03 20:05:49
ほええそういう意図だったんだ
319 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 20:08:02
考えてたログミスって消して萎えてる
クロケィは昨日の反応みて妖魔っぽさはあるかなって思った
拒否はするけどその中のメンバーから人外っぽいとこ探さんで保身だけしてたのがね。どうしてもね。
あとはコロンかなあ忙しいのはわかるが考察ほぼないから本体よりかはつられたい側なのかなっていうのはあるけども
ここ2人どっちか<両方人外より。
320 大工 アンブレ 2024/01/03 20:09:28
そう言えばクロケィさんってあんのさんだよね?

あんのさんってこの村不利な状況で村ならめっちゃ必死になってるイメージあるから村ではなさそう
蝙蝠やその他もあり得るけど
321 大将 ザトウ 2024/01/03 20:10:28
クロケィすんごい人気だね
322 助手 アン 2024/01/03 20:13:26
コロンさんは部分同意してくれた部分は可愛く違和感なく
323 大工 アンブレ 2024/01/03 20:16:37
俺は普段より好き勝手に話してるから普段よりより一層当たってる自信はないけど
324 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 20:17:42
いつもの蝙蝠への殺意ないことがそんな気軽に動けない役職なのでは?って思われてそう
とは思ったね
325 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 20:18:01
私もヤンデレCOしたせいかまじめになってないって思われてそう
326 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 20:19:19
いつもやってることがこういう感じのせいで役職によってはやりにくい人は大変ね

私はいつだって語尾付く人は雑魚っていうのをいつものにしてるからなんも問題なくいつでもできるわ
327 助手 アン 2024/01/03 20:20:09
>>4:32
COすべき?って自分から言ってるんで何らかの炙りになってるかもしれないので一応は慎重に取り扱いを。
328 助手 アン 2024/01/03 20:22:17
>>324
なるほど、その辺は思いました
329 助手 アン 2024/01/03 20:25:26
>>4:168
クロケィさんは興味の方向が、殉教者「ちぇ、身代わりいなくなったぜ」の様子ではなさそうなことから撤回します。
330 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:33:39
単純に忙しいんだよなぁ
331 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:33:55
あと流石にここまで村がやばくてこっちから信用に足る村がいないと仕事にならんの
332 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:35:10
で、COいります?多分明日夕方まであまり見れないので
333 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:37:07
ここまで村少ないと宇宙人とかいう証明できてる蝙蝠に禁則事項ですとか流石に言う気にならん
ガーゴイルは吊り先なかったら吊っておいていいと思います、妖魔だろ
334 助手 アン 2024/01/03 20:39:42
墓のメリーアンさん〜私を占って下さい!
335 狼娘 チノ 2024/01/03 20:40:13
蝙蝠を吊る会、証明できないから吊るす派閥と蝙蝠だから吊るす派閥がある。
336 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:42:25
あとまぁ、ここまでのCOが真偽不明神龍やら村に味方してはくれないだろう蝙蝠やらその他となるとマジで私の仕事ないんだよね〜証明役出てきてくれよな
337 助手 アン 2024/01/03 20:43:03
信用ってユキメとかだめなん?
338 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:43:12
村がヤバいと必死になるのは確かだが、それは自身が証明されてたりして進行役握ってる場合だけですよ〜
339 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:44:00
ユキメでもいいのかな〜まぁ真に賭けるか
賭けるしかないな
フラミンゴ クロケィ は 雪うさぎ ユキメ と取引します。
340 掃除人 ジズ 2024/01/03 20:45:06
私は進行に全投げしてる村は滅ぶというのを
滅ぼした側からも滅んだのに抵抗出来なかったのも経験してるので
信用度高めのCOして進行取りに来たとも取れる挙動してる二人そのものを警戒してますよ、っていうだけですね

熱病だのなんだの気になるならサイレントにシロを洗ってほしい、と言いましたが、狂人進行の目があるのでもう占ってほしいとは特に強く言いません
341 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 20:45:53
蝙蝠を殺さないと安心させたところを急に殺したい派
342 掃除人 ジズ 2024/01/03 20:46:57
あとは今のところハンプティの進行内容に文句はありませんしね

だいたい其処しか吊るすトコないやろ〜って相手ばかり挙がっているので
343 助手 アン 2024/01/03 20:50:52
>>341
わかる
344 人形師 アンデル 2024/01/03 20:51:27
わかるんじゃない!
345 人形師 アンデル 2024/01/03 20:51:42
みんなで仲良くゴール💕
346 助手 アン 2024/01/03 20:52:05
私は殺される側なんじゃい
347 助手 アン 2024/01/03 20:52:55
アンデル投票は待ってね、コロン来たら入れる
348 トランプ エース 2024/01/03 20:53:15
蝙蝠を殺し隊
349 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 20:54:00
襲撃耐性ある蝙蝠ほんと嫌い
今回は証明されてないから許すが、それはそれとしてどっかのタイミングで死んで欲しい
350 助手 アン 2024/01/03 20:54:42
>>349
くっそ分かるんで何とも言いません
351 流氷 クリオ 2024/01/03 20:55:44
村目だからって進行丸投げする寡黙←
352 人形師 アンデル 2024/01/03 20:56:22
アンデルはみんなと一緒に、生きたいだけなのにい🥺
353 人形師 アンデル 2024/01/03 20:57:07
もし食べられちゃったら、外堀から埋める感じで自分が被害者だってことをアピールしてやるからな。
354 人形師 アンデル 2024/01/03 20:57:37
女子校で学んだこの戦法に死角はない。
行くわよ!
355 流氷 クリオ 2024/01/03 20:58:11
蝙蝠は現状消極的放置な位置
処理すべき人外がまだ他にいる
356 人形師 アンデル 2024/01/03 21:00:21
えぐ……えぐ……狼子ちゃんは、私の事が嫌いだったみたいでえ……
私は、仲良くしたいのにぃ……😭
前から、やめてって言ってるのに聞いてくれなくて、空気悪くなっちゃうよりは、我慢しようってずっと思っててぇ……
でも、今回のことでほんとにつらくてぇ、みんなに迷惑かけちゃうのも、嫌でえ……😭
357 流氷 クリオ 2024/01/03 21:00:25
進行取りたくて出てきたわけじゃないんだよなあ
僕基本ズボラだし
*32 助手 アン 2024/01/03 21:00:49
吊られそうになったら飼われに行きます
囲いで生きてくれ〜
358 流氷 クリオ 2024/01/03 21:01:38
とりあえずグレランすれば2/3で人外に当たる(予定)
それなりに期待できる確率
359 トランプ エース 2024/01/03 21:02:57
宇宙人しばいとくか
360 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:02:59
村が少ないと必死にならないてもいい空気になるから少ない村も「別に頑張らなくていいかな」ってノリになるよね
底辺高で東大を目指すのは大変なんだ

COを抑制してるからある意味では仕方ないけれど
それでも話題が動かないところから察せる部分はある
361 人形師 アンデル 2024/01/03 21:04:31
>>359
お待ちください。
362 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:05:29
狼からはなんかないんか
あったら喋ってるわ
一理ある
363 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:07:39
クリオは吊りたいところある?
364 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/03 21:10:11
おはござ
多分明日あたりから人外CO増えてくんだろうなっていう所存です
駆け出しの手品師 コロン は ハンプティ ダンプティ の周囲に病を解き放ちます。
駆け出しの手品師 コロン が 助手 アン に投票しました。
365 駆け出しの手品師 コロン 2024/01/03 21:10:48
一応アンに入れてるけど他に入れた方が良ければ変更可能
助手 アン が 人形師 アンデル に投票しました。
366 助手 アン 2024/01/03 21:11:27
アンデル投票しました
+49 監視官 ミズナギ 2024/01/03 21:12:40
>>+48 >>4:+57

ちゃんと言ってるんだが…。
367 人形師 アンデル 2024/01/03 21:14:15
>>366
ありがとう💕
+50 召使い メアリーアン 2024/01/03 21:21:04
>>356 だから私の顔でそのきしょいムーブはマジでやめてくれ…
+51 召使い メアリーアン 2024/01/03 21:22:14
>>340 別に進行がちゃんとしててそれについてきてくれて手伝ってくれる人がいれば大丈夫だと思う
ただ現状村は半数以上墓にいる可能性が高くって…
368 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 21:22:30
正直ハンプティクリオ人外ラインもワンチャン考えてるが流石にキリないので却下
二人揃って投票遅いし証明手段もないしね
369 人形師 アンデル 2024/01/03 21:22:42
あーほんと男ってクズばっか❗️
もう女の子と付き合いたい‼️🥹
女の子以外との絡み、いらないです❗️🙅‍♀️
370 人形師 アンデル 2024/01/03 21:23:06
今のは、男が途切れた事のない女の真似です。
371 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 21:23:13
今回誰も信用できないから困る
+52 召使い メアリーアン 2024/01/03 21:23:27
ハンプティは村ならマジで安心してついて行っていいし今のところ怪しい挙動はしてないから大丈夫だと思う
その分村じゃなかったら怖いね
372 人形師 アンデル 2024/01/03 21:23:30
他に、やるべきことは……。
373 人形師 アンデル 2024/01/03 21:23:42
ないな。
+53 召使い メアリーアン 2024/01/03 21:24:03
あんだんてさん…
374 流氷 クリオ 2024/01/03 21:24:21
今回灰であからさまに人外っぽいとこあまり見えないんだよね
今日寡黙な3人も序盤で喋ってたりするし
375 掃除人 ジズ 2024/01/03 21:24:45
>>368 有り有りの有りっぽいのは分からなくもない
376 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 21:24:47
アンデルの体好き勝手弄ぶのやめてあげて?いくら中にしっかり入ってると言っても…
377 流氷 クリオ 2024/01/03 21:24:51
更新まで割と余裕あるし考えておこう
+54 召使い メアリーアン 2024/01/03 21:25:23
>>376 あんのちゃんしか勝たんな
378 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:25:56
まぁただのカウントなし素村ですからね
なんでただのカウントなし素村が侵攻やってんの?
379 助手 アン 2024/01/03 21:27:20
>>357>>351
これじゃないですかね。クリオさんに押し付けてgo
380 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:27:40
アンデルは最初からアンデルだったよ
1日目からキャラはなんも変わってない
+55 召使い メアリーアン 2024/01/03 21:28:15
>>380 おい
381 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:28:22
じゃ、ここはカウントありのただのヤンデレが侵攻しましょうか
うおおーー!!
382 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:29:02
Ураааааааа‼︎
383 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:29:21
ヤンデレがせめてきたぞっ!
384 助手 アン 2024/01/03 21:30:04
勝ち筋:ドラゴンボール
385 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:30:44
我々の人的資源は無尽蔵だ
とか言っちゃう人やべー奴がトップにいる人たちの叫び声が聞こえた気がする
386 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:31:24
ドラゴンボールって襲撃役職に有利すぎるのよな
処刑だけでどうやって集めろって言うんだ
387 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:32:47
この村の村人陣営の人的資源も無尽蔵でしょ?
命がんがん捨てていこう!
388 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:32:53
現実問題誰が誰を疑ってる〜みたいなのがあんまり見えてこないのが見づらさの原因だと思うんですよね

なので吊り候補上げなかった人は無条件で禁則事項ですことにしましょう
もちろん吊り候補になりうる人の中で、という条件はつけるけどね
389 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:35:34
疑ってますというよりもこいつ吊ろうぜって言わないと話ってなかなか進行しないのよね
さっさと話し合い進めたかった気持ちの強かった3日目の私
390 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:35:58
明日の夕方くらいまでによろしくね

こういう上からの命令みたいなのみんなめちゃくちゃ嫌いだと思うけどまぁ仕方ないよね
391 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 21:36:15
吊りたい人
ガーゴイル どうせ村ではないし妖魔のCOである、死ぬべき
392 ハンプティ ダンプティ 2024/01/03 21:39:06
クロケィって色んなとこから疑い向けられてたと思うけど気にならんの?
393 助手 アン 2024/01/03 21:39:31
村以上には村の仕事してる自意識くらいはありますけどね
394 助手 アン 2024/01/03 21:40:05
さすがに忙しい寡黙に言われたくないわ
395 氷山 ウロボロス 2024/01/03 21:40:55
なんでクロケイってこんなに疑われてるの?
396 助手 アン 2024/01/03 21:41:15
まだ人外ケーキとかの方が村の仕事してるわ
397 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:42:54
人外ケーキもとってもおいしいよ罪を感じるほどに甘い

って、ガーゴイルCOが妖魔のCOである
でなんか勘違いしてそうだなぁって思ったのは私だけかな?
398 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:43:22
村人ケーキは安心する甘さ
399 黒鳥 オディール 2024/01/03 21:47:09
コロンは吊っていいと思うけどな
400 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 21:51:05
>>392 証明手段ない人間は何言っても無駄だと思う、あと私は疑い晴らそうとして話すと大体吊られるので
もし私吊りになったら必要なことだけ言っておけばいいかなって
401 狼娘 チノ 2024/01/03 21:54:41
俺、そろそろマツリ、気になる。
402 狼娘 チノ 2024/01/03 21:56:07
でも俺、マツリ以上に話してないから、マツリを疑うと都合が悪い…
403 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 21:56:48
道連れしちゃえばいいんよ
404 助手 アン 2024/01/03 21:57:49
ジズがチノ庇うのってネタ?
405 狼娘 チノ 2024/01/03 21:58:48
>>404 癖…?
406 大工 アンブレ 2024/01/03 21:59:17
ネタ庇いでもライン見ていいとは思うけどね
407 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:00:37
ジズ人外だから気軽に言ってるだけ説
村なら邪魔なんだよなぁ〜ってだけだし
408 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:01:39
強引なところあるし、裁定で生者に選んでしまったとこね
恋人だったらおもろいなぁ
409 助手 アン 2024/01/03 22:01:49
忘れてた用事あったのでまた深夜に
410 狼娘 チノ 2024/01/03 22:03:02
裁定の生者、ノリで選ばざるを得ないから、あり得る。
411 大工 アンブレ 2024/01/03 22:03:06
最初の方チノ吊りの流れからエース吊りになったのジズのチノ庇いだけじゃないけど多少は寄与はしてるとは思う
412 大工 アンブレ 2024/01/03 22:06:31
クロケィ>>400ってあるけどクロケィってセット能力持ってるんだよね?
熱病から
413 大将 ザトウ 2024/01/03 22:08:57
私もだけど寡黙勢ってだいたい似たようなもんだから分からないよね
414 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:09:29
ジズに関しては
村なら笑えないセクハラする人ってなる
人外ならチノに対して何かしたんかってなる
415 狼娘 チノ 2024/01/03 22:11:02
俺吊り言ってたの、ケーキ(雑メタ)ミズナギ(雑メタ便乗?)アンブレ(便乗)…
416 大将 ザトウ 2024/01/03 22:11:52
寡黙
ザトウ チノ マツリ コロン ウロボロス クロケィ
寡黙じゃない
ジズ キャリア ルトリス
匂わせ
クロケィ ウロボロス
417 狼娘 チノ 2024/01/03 22:13:30
今日は、発言少ないの、寝てたから。
今から、喋る…
418 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 22:14:06
>>412 そうだよ〜
+56 監視官 ミズナギ 2024/01/03 22:16:52
そういや、最初ドラゴンボール持ってたんだけど、0票で死んだから今誰持ってんだ???
もしかして、きえた❓…
+57 監視官 ミズナギ 2024/01/03 22:17:35
所持している者が襲撃/処刑/呪殺/逆呪殺で死亡すると、死亡要因となった者に所持数分全て移ります。
襲撃/処刑以外で死亡した場合は生存者の中からランダムに選ばれ者に移ります。

この書き方だと、消えるってことはないから、ランダム付与なんかな?・・
微妙に当てはまらないけど…
419 狼娘 チノ 2024/01/03 22:17:37
クロケィの役職、分かった気がする。
+58 監視官 ミズナギ 2024/01/03 22:17:59
消えてたらドラゴンボール勝利の可能性すら消えてて草
420 大将 ザトウ 2024/01/03 22:18:43
チノちゃんすごいね
おじさんはさっぱりだよ
421 狼娘 チノ 2024/01/03 22:22:14
何を、話せばいい?
俺、グレー考察、苦手…
422 大将 ザトウ 2024/01/03 22:22:26
1つ聞きたいんだけど宇宙人って毎日変化できるよね
妖魔と狂人のやつも毎日変化できるのかな
+59 召使い メアリーアン 2024/01/03 22:23:24
>>+58 消えはしないと思うけど…
+60 召使い メアリーアン 2024/01/03 22:23:32
どこに付与されるかは謎
423 大将 ザトウ 2024/01/03 22:23:46
書を見ると宇宙人は毎日できると書いてあるけど妖蟲と怪盗は毎日できるって書いてなくて分からないんだよね
424 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:24:16
できるべー
蟲で毎日のように入れ替わった時は楽しかったけど、大変だった
425 大将 ザトウ 2024/01/03 22:25:23
見た目上は分からないんだね
了解した
426 狼娘 チノ 2024/01/03 22:26:25
宇宙人、毎日変身してほしい。
平和、いつ起きるか、分からない。
427 狼娘 チノ 2024/01/03 22:30:30
そういえば、犠牲組の死因の話、したか?
428 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:31:10
ヴェルデは熱死
カナコは襲撃死
だろうし、特になし
429 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:31:43
メアリーアンも占い師だったし
そういうのわかるの狼にいるのかもね
くらいしかない
430 狼娘 チノ 2024/01/03 22:31:56
今日でなく、昨日。
日付跨いでる感覚が、薄かった。
431 狼娘 チノ 2024/01/03 22:34:42
つまり、言いたいのは…この村は、1襲撃と見て、良いのか?という話だ。
432 狼娘 チノ 2024/01/03 22:35:35
分かりにくくて、済まない。
眠り過ぎで、頭が、働いていない…
433 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:36:25
まあ、見ていいんじゃない?
434 狼娘 チノ 2024/01/03 22:37:04
エースも、どうだ?
噛み先、ちゃんと、死んでるか?
435 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:38:53
多分、>>4:339って返答されるよ
436 狼娘 チノ 2024/01/03 22:39:36
それ、革命家現象の、話では…
437 黒鳥 オディール 2024/01/03 22:40:41
マツリ静かな割にはなんか村っぽいんだよな
438 大工 アンブレ 2024/01/03 22:42:48
クロケィの役職は察してないけど返しとかはあまり人外っぽくはなかった気がする
感覚的なのを無理やり言語化すると反発も擦り寄りもなく自然体でニュートラルだったから
439 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:44:12
>>436
まともに返答するとは思えん発言ばっかりしてるけどね
440 掃除人 ジズ 2024/01/03 22:46:39
>>404 かわいいのだから当然でしょ???
441 掃除人 ジズ 2024/01/03 22:47:10
というか恋人になれるならしたいわ そしたら堂々と毎晩ぺろぺろちゅっちゅできるじゃない
442 狼娘 チノ 2024/01/03 22:47:52
>>439 それは、そう
それなら、平和でたなら言うと信じて、噛みは通った物と考えるしかないか…
443 助手 アン 2024/01/03 22:47:55
変態
444 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 22:48:32
ようやくちびすけ寝かしつけられました、頑張ったよ
メアリーアンは正直言っていい?クソわかりやすいと思うよ
あまりにも1人に固執し過ぎてるもの
多分わかるのが狼にいるというよりかはわかられてる可能性の方が高いと思う
COしてない僕が言うのクソ怪しいとは思うけどそう思いました
445 狼娘 チノ 2024/01/03 22:50:22
メアリーアンは、現か元か言わないと、ややこしい…
446 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 22:50:31
あ、現ね
447 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 22:50:43
まぎらっこしいとよ
448 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:52:46
なんだろうな
アンデルは笑える下品なんだが
ジズのは笑えない下品なんだよな

コンビニ女店員にならどれだけセクハラしても良いって思ってるおっさん感がある
449 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 22:53:11
>>448
450 助手 アン 2024/01/03 22:54:20
>>423
怪盗はネクロの村で死ぬほど入れ替わっていたよ
451 白のテーブル ケーキ 2024/01/03 22:55:17
>>449
いや、この発言はネタじゃなくてガチ
452 狼娘 チノ 2024/01/03 22:55:25
それは、言い過…

ともかく、俺としては、全然許容ラインは、超えない。
453 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 22:55:34
>>451 あちゃすまん
454 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 22:55:56
まあ特段不愉快まではいかんので
+61 召使い メアリーアン 2024/01/03 22:56:16
この村私の胃に優しくない…
455 大工 アンブレ 2024/01/03 23:01:13
クララのバカ!泥棒猫!ヤ◯マン!
私のペーターを返してよ!
456 大工 アンブレ 2024/01/03 23:01:28
村建ての育児なし!
457 大工 アンブレ 2024/01/03 23:01:45
ごめん退屈だったから
458 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 23:01:50
村たてはもう地下や
459 助手 アン 2024/01/03 23:02:18
>>444
寝かしつけえらい
460 狼娘 チノ 2024/01/03 23:04:02
現メアリーアン、エース殺そうとしすぎ、言われてみれば、わかる。
+62 召使い メアリーアン 2024/01/03 23:05:19
>>448 アンデルのも私が嫌がってるのでやめて欲しいな…
461 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 23:08:11
>>460 でしょ。だから何かしら占いで黒出したからだと思ってたよ。あまり触れないようにしてたけど
>>459 「おとまりちてくれるの?あしたもあそんでくれる?」by3歳
very cute
462 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:10:28
まあジズはいまそういうの良いので、ってラインを反復横跳びしてんな
463 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:11:32
なんか蓄積されてるから控えるか黄色い線の内側まで下がって欲しいわ
-16 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 23:12:05
黄色い線の内側草
+63 召使い メアリーアン 2024/01/03 23:14:18
だから占いCOしたじゃん…
464 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 23:14:34
この村そんなに下ネタ多いか?
465 流氷 クリオ 2024/01/03 23:14:46
ログざっと見て人的資源をアジテートハレーションと読んでしまった
趣味がバレる
+64 兎娘 キャロル 2024/01/03 23:16:10
>>+62
よしよし
+65 召使い メアリーアン 2024/01/03 23:16:11
>>444 リーダーCOで村少数なの出た時点で人外を確実に吊らないとまずいので自分の持ってる情報で殴りに行ったのを固執って言われるのはちょっと…
466 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:18:13
するならアホな下ネタにしとけ
467 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:18:37
あべまで物語シリーズが無料だから見てる
468 助手 アン 2024/01/03 23:19:25
下ネタが村建てのせいにされてたまでは見たわね
469 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 23:19:36
>>465 それは学園都市
いつもより多めの印象はある
+66 召使い メアリーアン 2024/01/03 23:19:44
>>+64 うわーん早くエピっちゃえこんな村
470 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 23:21:09
おちんちんランド開園
471 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 23:21:15
…閉園
472 フラミンゴ クロケィ 2024/01/03 23:21:31
うおおおおおおおおおおちんちんランド開閉❗❗❗❗❗❗❗❗
473 遊撃手 ルトリス 2024/01/03 23:25:22
ミズナギが干からびちゃうよう…
474 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:33:25
551がある時ない時みたいな
475 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:34:28
なんか入れ替わりあると占い死んだのか死んでないとか有耶無耶にされた感出るわ
476 正月 マツリ 2024/01/03 23:37:12
本日もウロボロス投票
正月 マツリ が 氷山 ウロボロス に投票しました。
大将 ザトウ は 流氷 クリオ を襲撃します。
*33 助手 アン 2024/01/03 23:39:12
村は減らしたいが、オディール噛めるかのチェックも行いたい。占い先にはならないはずなので。
今日リーダーで、明日以降試すか検討しますか
革命家いての熱踏んだら負けコースなのでまだ怖い
477 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:41:49
マツリもうちょい頑張れ貯金が減ってるぞ
478 オイスター キュリア 2024/01/03 23:42:13
元アンデル様、リアルタイムで見た時は中身的な因縁でネタとしてエース様に突っかかっているのかなくらいで流してましたが、確かに実際黒が出ているなら告発ですわね。

実際そういう関係でも無いのなら、情報持ってるのかと怪しまれて噛まれてもおかしくは無いか。
*34 トランプ エース 2024/01/03 23:43:13
どこ投票かな
479 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:43:50
自分の黒吊るのって情報増えないからもったいないんだけどな
これは普通村目線なのかもしれんが
*35 助手 アン 2024/01/03 23:44:04
ケーキ以外のすきなとこ?
*36 トランプ エース 2024/01/03 23:44:29
はい
+67 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 23:44:37
https://real.gunjobiyori.com...
そんな皆さんに、きーろんさんが募集してる村がリア充国でたってるらしいですよ。
勝手に誘っていいかは知らんけど、まあ人集めしてるみたいだし、置いておきますの。
480 正月 マツリ 2024/01/03 23:44:44
>>477
なんのだ
481 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:44:45
だからって庇うのはヤバすぎるから吊る流れなら吊るべきだけど
482 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:45:11
>>480 私の中の村貯金
483 トランプ エース 2024/01/03 23:45:57
しゃーぴ!
トランプ エース が 狼娘 チノ に投票しました。
トランプ エース は 流氷 クリオ を襲撃します。
*37 トランプ エース 2024/01/03 23:47:26
クリオ襲撃セット
*38 助手 アン 2024/01/03 23:48:20
ありがとうー
*39 トランプ エース 2024/01/03 23:49:18
あとは占いに任せた!
484 オイスター キュリア 2024/01/03 23:49:33
総じて灰より自称蝙蝠・特殊連中の方が村っぽく見えてしまうのですよね。CO後だけを見ても。
*40 助手 アン 2024/01/03 23:50:13
ほんとだよ頼むぜ占い師
485 トランプ エース 2024/01/03 23:50:30
じゃあチェシャ猫COしたほうがいいか
486 助手 アン 2024/01/03 23:53:22
宇宙人にしても何もしてなければ処理言うのですが、証明に胡坐かいてる訳ではなさそうですのでね。
487 助手 アン 2024/01/03 23:54:18
>>485
メモだけしました
488 トランプ エース 2024/01/03 23:55:14
黒は狂人の陰謀だーうおー
489 正月 マツリ 2024/01/03 23:56:25
革命家と投票周りの話が理解出来た

革命家は票がないので、革命家→ご主人みたいな並びは革命家は困るだろうとか、村が吊れると困るとか、そういうあれそれで上投票下投票とか言ってたのか
490 黒鳥 オディール 2024/01/03 23:57:56
できれば革命家の投票先を狂人にしたいんだがな
491 助手 アン 2024/01/04 00:01:11
ジズの言っていたように革命家以外の0票が知らん顔しているとクソです。
*41 助手 アン 2024/01/04 00:05:11
>>5:4印かーと言いつつ>>5:29暴君の話持って来るんで高確率で革命家じゃないかなあと思ってます

吊られにきますよね
492 正月 マツリ 2024/01/04 00:05:14
口借りの話、いつも俺がこの動きはこういう人っぽいから該当する人を特定しようぜ(大体キャロルが弄ばれている)

と言ってもスルーされるのだが、今回はなぜチノ吊りの流れに?とログを確認したものの、言い出しっぺのケーキからアンブレミズナギまで普通に人外coしてて、そう……(2回目)となった
-17 助手 アン 2024/01/04 00:10:29
なんで私の赤の顔こんな元気がないんだよ
-18 人形師 アンデル 2024/01/04 00:23:17
まさかラシンがこんな村まで時間一杯使って吟味するとは、このアンデルにも見抜けなかった……。
-19 人形師 アンデル 2024/01/04 00:23:37
どーなってもいいだろこんなの🍩
493 大工 アンブレ 2024/01/04 00:25:34
注目されてる位置って何か水面下の情報あるんじゃない?

チノやクロケィ
494 助手 アン 2024/01/04 00:28:31
私は必死にウロボロスに注目集めようとしてるのに信用度が高い
ウロボロス上手いのは分かるんだけど、人外の時と村の時の違いって何かある?
495 人形師 アンデル 2024/01/04 00:42:27
ウロボロスは長年の積み重ねによって周囲から『あんまりこいつを真面目に考察するもんじゃない枠』に入れられるというある種のステルス技能を体得している点は、一目置くべきものがある。
496 人形師 アンデル 2024/01/04 00:42:41
まじめに喋っちった。
-20 オイスター キュリア 2024/01/04 00:42:48
ジズの>>4:178とか何なんだろう。
何かしらの能力でダンプティが妖魔だと知ってる?
497 人形師 アンデル 2024/01/04 00:43:00
パッコパコ〜💕🏩
498 狼娘 チノ 2024/01/04 00:43:12
俺、人外3連星(撤回含む)から謎のヘイト受けてる、だけ
499 黒鳥 オディール 2024/01/04 00:45:33
ウロボロスどんだけ発言洗っても村か人外か判断つかなかったりするから能力当ててぇな
500 人形師 アンデル 2024/01/04 00:46:52
COしていないことすなわち有罪ですわ。
オーッホッホッホ。
501 狼娘 チノ 2024/01/04 00:46:55
>>494 ウロボロス、俺の一個上だから、触れるなら吊り選択肢放り込むまで押してくれると、助かる。
頭上に爆弾は、嫌。
502 人形師 アンデル 2024/01/04 00:48:00
秋葉原駅電車内で若い女が刃物ぶん回し!山手線運転見合わせ!
私じゃないわよ!!
503 助手 アン 2024/01/04 00:48:14
つまり有能かもしれないステルス枠で、真っ向からヘイトかましたのはさかけーさんだけだった。と言うことか
-21 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 00:49:02
正直毎回投票遅いクリオダンプティ人外ラインは全然見れる
504 狼娘 チノ 2024/01/04 00:49:04
本人が有能かは、言及を伏せる。
505 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 00:49:25
>>493 あるけど、ない
狼娘 チノは、ろくな理由のない票外しに怯えている。 2024/01/04 00:50:38
506 助手 アン 2024/01/04 00:51:27
お客様の中に能力者は!
507 人形師 アンデル 2024/01/04 00:52:36
軽い気持ちで秋葉原のコンカフェで働き始めたものの、当然バックは反社会団体。過酷なノルマ、店内で働けるのはまだいい方で、ほとんどは路上での客引き。
辞めることも許されず、連日の労働で心がすり減っていたところにオスからの痴漢……。そんな、悲しい背景があったのかもしれないわね。
憶測で叩いたりせず、情報を待つべきね。
508 人形師 アンデル 2024/01/04 00:53:13
(普通刃物持ち歩くか……?)
509 助手 アン 2024/01/04 00:55:03
都会こわいふるふる
510 人形師 アンデル 2024/01/04 00:55:14
(ま、ウロボロスアイコンみたいなメン地下の男に復讐つもりだったってのがオチよ。)
511 人形師 アンデル 2024/01/04 00:56:06
以上の事からウロボロスもまた有罪であることは、霊峰富士から日の出を見るより明らか。
512 助手 アン 2024/01/04 00:56:15
経験ないと知らない仕様がポンポン出て来るところは有能だと思うが、村と人外関係ないからなぁ
513 人形師 アンデル 2024/01/04 00:56:19
お縄につく事ね。
514 人形師 アンデル 2024/01/04 01:00:28
私は宇宙人だから人間のことがよくわからなくて。
"人間を知る"ために旅をしてるんだ。
その途中でこの村を知ったんだよ。
515 人形師 アンデル 2024/01/04 01:02:00
そしたらこんな、処刑台がぶっ壊れてる村でも時間一杯使って真面目に進行しようとしてるラシンがいたんだよ。
宇宙人、もう人間を知る事はあきらめたよ。
雑談をして過ごすよ。
516 流氷 クリオ 2024/01/04 01:02:50
寡黙勢の中ではコロン人外目が現在の所感
517 助手 アン 2024/01/04 01:04:40
クリオも本来おしゃべり好きだったはずなのに
518 助手 アン 2024/01/04 01:05:55
ここに足りないのは共通の敵ね!
519 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:06:47
ところで緑窓あるわけでもないのになんで最村目二人揃って投票遅いの?
520 大工 アンブレ 2024/01/04 01:06:55
コロンさんは4日目の情報把握がなんか不自然だった

>>4:323革命家周りや下投票は把握してるのにミナヅキの偽告発とかは把握してないのが

窓で把握してきた感はあったかも
521 人形師 アンデル 2024/01/04 01:07:04
「みんな!今日はコイツを吊るぞ!!」で吊れないので、カタルシスがないんですよねフツーに。
522 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:07:12
証明役でもないし正直あんまり遅いと人外見えるけど
523 人形師 アンデル 2024/01/04 01:08:10
🥱ふあ〜💤
524 狼娘 チノ 2024/01/04 01:08:29
そりゃ、実は緑あるとか、大層な理由、あるはず
無いなら、右に同じく。
525 大工 アンブレ 2024/01/04 01:08:33
そう?普通に少しでも情報引き出す為と事故防止に待ってるだけだと思ってた
526 助手 アン 2024/01/04 01:08:45
コロンは頭上爆弾なので革命家解除されるまではお口チャックします
527 狼娘 チノ 2024/01/04 01:08:58
一人で、良い。
528 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:09:18
盤面何も進まないのに情報出ようがなくないか
529 流氷 クリオ 2024/01/04 01:09:23
地震疲れかなあ…
530 大工 アンブレ 2024/01/04 01:09:57
まあ、今回は村人もある程度黒くなるのが噛み回避には必要だと思うからダンプティやクリオ疑いは悪くない気がする

すごい他人事で申し訳ないけど
531 流氷 クリオ 2024/01/04 01:10:28
たぶんお互いに「どっちかコミットアンカーになるやろ…」でどっちも投票してない
532 狼娘 チノ 2024/01/04 01:10:34
ハンプティ、これで寝てたら、キレる。
533 人形師 アンデル 2024/01/04 01:10:38
努力★未来★あびゅーてぃふるすたっ❗️
534 狼娘 チノ 2024/01/04 01:10:53
というか、多分寝た。
535 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:11:35
割とマジな話、今回言ったもん勝ちCOしか出てない(侍は割と信頼できるが死んでいる)から疑心暗鬼なのは許してくれ
536 流氷 クリオ 2024/01/04 01:11:36
情報役ではあるけど使い切りだからねリーダー
怪しい枠に入るのは分かる
狼娘 チノは、イル・フロッタントのレシピを眺めている。 2024/01/04 01:11:42
流氷 クリオ が ハンプティ ダンプティ に投票しました。
537 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:12:12
>>531 めっちゃ他人事じゃん
ハンプティ寝たっぽいし投票したら?
538 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:12:29
してたわ
539 黒鳥 オディール 2024/01/04 01:12:39
キャロル待ってんじゃね
540 人形師 アンデル 2024/01/04 01:13:56
ハンプティとかどうせ正月休みナシでしょ、ぷぷぷ。
541 流氷 クリオ 2024/01/04 01:14:32
自分でも「なんでハンプティの投票待ちしてるんだろう」とは薄々思ってた
542 助手 アン 2024/01/04 01:14:53
ダンプティの方は翌日の投票の徹底とかその準備があるんじゃないかな。
543 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:15:17
確かにそれはそう
544 助手 アン 2024/01/04 01:15:55
課題として、灰には吊りたい位置を言わないと候補にいれちゃうぞ〜ってのもありましたね。
545 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:16:01
ねえアンデル、あたしの体を奪ったらあんのちゃんRPで過ごしてほしいな
546 黒鳥 オディール 2024/01/04 01:16:16
48時間以上コミットしたら24になる仕様があったような無かったような
547 人形師 アンデル 2024/01/04 01:16:17
ハンプティが生きてるうちは危なっかしくて変異も使えねーんだよ!
死んだら、気分で使うか考えるワ。
人形師 アンデル は変異しません。
548 狼娘 チノ 2024/01/04 01:16:25
549 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:16:31
吊りたい位置?圧倒的ガーゴイル
マジで妖魔のCOとしか見れんよ、蝙蝠が蝙蝠COするわけないだろ
550 人形師 アンデル 2024/01/04 01:16:50
>>545 >>547
たまご野郎が死んだら考えるわ!!
551 狼娘 チノ 2024/01/04 01:17:10
ガーゴイル、守護者COでも、してろ
552 黒鳥 オディール 2024/01/04 01:17:56
蝙蝠なら2平和くらい出してくれんとな
+68 召使い メアリーアン 2024/01/04 01:17:58
あの、キャロルもしいたらアンダンテさんに元私の顔で変な発言するのやめて欲しいって伝えといてほしい…できればでいいので…
553 助手 アン 2024/01/04 01:18:40
今この場にいる人たちは、はよ翌日の情報見せんかい!感は良いなと思うのと
>>547 姿選んでるんかいwwww
554 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:18:58
というかマジでヘイトとか抜きにしてさ、鴉いたり何らかの役職保証もないのにガーゴイルCOってなんだよ
555 人形師 アンデル 2024/01/04 01:19:30
ビジュアルはモチベに直結する。
556 狼娘 チノ 2024/01/04 01:20:29
ハンプティになったら、あまりに哀れ
557 助手 アン 2024/01/04 01:20:48
守護者はいいがみんなどこ護衛して欲しいのだ?
ここに死なれたら困るーってところが見当たらず
558 狼娘 チノ 2024/01/04 01:22:29
神龍と人外CO以外なら、どこでも良い。
559 助手 アン 2024/01/04 01:22:35
村が噛み避けしてるだけかもしれないぞheh
蝙蝠COなんかヘイト食らうからしたくないわい。
560 大将 ザトウ 2024/01/04 01:24:29
クロケィの言うことよく分かるんだよな
全く死ぬ気のない不死者もいるし
561 助手 アン 2024/01/04 01:25:24
心配せんでもユキメとダンプティが一番私を疑っているよ
562 人形師 アンデル 2024/01/04 01:25:29
つーか、カナコが襲撃死してるあたり、リアル事情を慮ったもの?
狼性格良くない?
563 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:25:44
今回もう誰も信用ならんから本当にもうお手上げ
564 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 01:26:05
かといって私自身が何かを知ってるわけでもないのでもう、もうね
565 人形師 アンデル 2024/01/04 01:26:12
性格が悪い奴を信じていけばなんとかなるわよ、きっと。
566 人形師 アンデル 2024/01/04 01:26:57
はあー真面目に推理しちまったわ。
567 助手 アン 2024/01/04 01:27:27
正直妖魔に見られるのって先に妖魔落として背徳が後追いしてくれるとかしか証明できん
お客様の中に!
568 狼娘 チノ 2024/01/04 01:29:32
お客様の中に、祓魔師の方、いらっしゃいませんか
569 大将 ザトウ 2024/01/04 01:32:06
確かにカナコ噛まれた理由よく分からないな
570 大将 ザトウ 2024/01/04 01:33:38
噛むならハンプティで良くないか
571 黒鳥 オディール 2024/01/04 01:33:48
神龍に狼はいないって言いたいのか人減らしたくないのかリアル事情配慮噛みなのか
+69 召使い メアリーアン 2024/01/04 01:34:01
>>570 熱病いるのわかってるからでは?
572 黒鳥 オディール 2024/01/04 01:34:29
革命家いる状況で熱病の罠あるとこ噛みたくないんじゃね
573 黒鳥 オディール 2024/01/04 01:34:54
熱狼ではなさそうか
574 大将 ザトウ 2024/01/04 01:35:18
熱ついてたな、失礼した
575 助手 アン 2024/01/04 01:36:53
病犬でもなさそう、まで言った記憶がある
狼娘 チノは、ハンプティ ダンプティの家の前で大騒ぎしている。 2024/01/04 01:42:09
狼娘 チノは、自分の家に帰って行った。 2024/01/04 01:43:28
遊撃手 ルトリス は 掃除人 ジズ を占います。
576 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:06:28
むくり
577 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:08:04
元アンダンテ現メアリーアンが
自分の顔で変なことを呟くのやめて欲しいって
かなり辛そうだったからお願いねー
+70 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:08:35
よしよしゆっくり眠るんだよ
578 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:10:17
あれ私の投票待ち?
579 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:11:12
静か…そっかみんなは明日仕事なんだね…
-22 人形師 アンデル 2024/01/04 02:12:20
>>577
なにごと??
580 助手 アン 2024/01/04 02:13:15
と、卵の人待ち。夜遅くおつ
581 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:13:59
でも卵の人明日の夕方までって言っていたから眠ってそう
582 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 02:14:44
私の顔はフリー素材だから私でやってね
583 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:14:51
+67 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 23:44:37
https://real.gunjobiyori.com.....
そんな皆さんに、きーろんさんが募集してる村がリア充国でたってるらしいですよ。
勝手に誘っていいかは知らんけど、まあ人集めしてるみたいだし、置いておきますの。
584 人形師 アンデル 2024/01/04 02:14:57
なにごと??
585 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:16:47
>>584
>>577
お願いー!
586 人形師 アンデル 2024/01/04 02:19:57
キャラクターの見た目が変わるのはこの鯖でゲームをする上で当然起こり得る事であり、私はその能力を行使して自分が生存するために自分なりに意味があると思って発言を続けているのであり、このアイコンの初期の使用者を貶める意図が1mmでもある訳ではないので、そのような事を強制されるのは大変心外であり、的外れ甚だしいです。
587 人形師 アンデル 2024/01/04 02:20:54
>>586
黙れカス!!
588 助手 アン 2024/01/04 02:20:59
そーいえばクロケィは妖魔ならガーゴイル騙るのか?そのまんますぎないか?
589 人形師 アンデル 2024/01/04 02:21:02
>>587
すみません。
590 人形師 アンデル 2024/01/04 02:21:23
>>577
わかりました!
すみませんでした!
591 助手 アン 2024/01/04 02:21:43
潜伏占いとかいると即アウトだったりする
592 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:22:14
おはよおー
まあ顔変わるのあるあるだよね〜
卵の人は多分すや すやだよー
593 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:22:24
>>590
う、うんありがとう…
+71 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:22:36
いやどっちなん…?
+72 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:23:10
意図があるのかないのか知らんけど悪意は感じるので…
+73 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:23:20
分かってくれたと…思う…
+74 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:23:39
>>592 おめーよお毎回毎回私に当たりきついって言ってるのそういうとこやぞ
-23 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:23:48
アンちゃんガーゴイルそなたではなくて!?
+75 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:24:04
>>+73 なら良いんですが……
594 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:25:00
キャロル他には何もなさそう?墓下
595 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:25:19
すやすやかあ
勝手に投票するのもなんだし私はこのままでいいかな
596 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:25:41
あーでもあげるの大変だと思うからタグかなんか指定させた方がいいよ。全部頑張ってあげてたら秒で消し飛ぶしな
597 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:26:25
+22 淋しい熱帯魚 カナコ 2024/01/03 13:00:17
とりあえず鐘狼やハッカーではないです。
キャロルさんにそこまで気さくに悪口言えるような間柄ではないので…。
598 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:26:29
消し飛ぶのは発言量というか喉というか
599 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:26:43
これだけかな他は特にこれといった情報はないよー
+76 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:26:58
あげた方がよさげな発言か、ちょっと探してこよう
600 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:26:59
りょーかい、助かる助かる
601 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:27:27
大丈夫!喉はまだたくさんある!
でも選んで出してるつもりだから安心してー
602 人形師 アンデル 2024/01/04 02:27:31
もうちょっと真面目に答えるゥ〜?
+77 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:27:56
自分の考えなどでもあげてほしいのなら上げるよー
603 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:28:15
ねむみ初めて墓下見れるやつ引いた時めちゃくちゃこれあげる?それも?ってやってたからさ〜
選んで出してくれるのも助かる、ありがとうねー
604 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:29:29
>>602
大丈夫だよ!ありがとうね
605 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:30:06
あんだんてさん、自分でボケツッコミみたいなのやってるのいつも眺めてにこ にこしている
+78 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:30:25
特に有用そうなのはなかったのでなくて良いかな…
606 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:30:28
>>603
四日目で怒られたからしっかりと選ぶようになったんだ…
607 助手 アン 2024/01/04 02:30:31
カナコ鐘狼なら共食いやんってなるからもう疑いは消えていると思われ
608 人形師 アンデル 2024/01/04 02:30:33
・自分が最初に選んだアイコンと自らの人格、守られるべき権利等をそこまで同一視するという発想が私にはなかったので、ことりちゃんの苦しみを想像すら出来ず、そこは私の配慮の至らなかったところ。
ごめんなさい。
+79 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:30:44
はーい!ありがとー!
609 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:31:10
>>606 あ、ミズナギのやつ?あれは認知しない村たてが悪いよ
+80 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:31:15
てかあげて欲しい時はこれ以降墓下通信タグ使うか
+81 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:31:38
>>608 そこまでは言ってない
+82 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:32:04
そうだね。どんどん墓下の人も増えてくるだろうし
そっちの方がアライグマタスカルかも
610 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:32:14
暇だからデイリー認知しとこ【100/100】
611 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:32:29
ごめんミズナギ…満点ですわ…
612 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:32:32
>>610
認知しまくってる!
613 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:32:53
これはものすごい認知の日になりそうですね本日は
614 人形師 アンデル 2024/01/04 02:33:29
・しかしながら、発言を武器として戦うゲームである以上、私の言動を制限する理由としては少し個人的な物に感じてしまいますので、完全なる形でご要望にお応えする事は難しいとお考えください。
特定の誰かを中傷するような発言をしたつもりもなく、結果として周囲からヘイトを買うかどうかはともかく、自分では問題のない物だったと思っております。
615 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:33:40
>>4:200 認知でエゴサしてるって前言ってたはずだからいいと思うよ
616 人形師 アンデル 2024/01/04 02:34:35
なんでこんな事を言う羽目になってンだよ!
ガチャしに来たんだよ私はヨ!
617 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:34:49
あんだんてさんめちゃくちゃお客様窓口みたい(褒めてる)
+83 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:35:24
できればやめて欲しいなとしか言ってないので絶対やめろとは言ってないんだが…
-24 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:35:41
そうさ〜100%にーんち〜
もうにんちするしかなーいさー
618 助手 アン 2024/01/04 02:36:09
そうだよガチャをしようよ【灰かぶり】
+84 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:36:12
てか心当たり1mmもないは流石に嘘だろ
最近の心当たりが微妙にあるようなないような内容を脚色して発言されてるなとは思ったので、うん…
619 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:36:25
ガチャ?するする【聖痕者】
+85 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:36:43
もう素性ないと見てこの村見るのやめていいか?
+86 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:36:45
気持ち伝えておく…?
+87 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:36:52
>>+85 蘇生
+88 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:37:21
苦しいようなら無理してまで見る必要はないよー
+89 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:37:26
いや、伝えなくても大丈夫…
村を荒らすのは本意じゃないので
+90 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:38:14
まああんのちゃんがふんわり止めて無理な時点で無理だよこれは
620 人形師 アンデル 2024/01/04 02:38:22
>>608
だって俺自分が最初に選んだキャラが途中でキチガイに乗っ取られても何も思わねーもん。わっかんねーよ!!まじか。
+91 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:38:24
わかった!
あんまり気に病まないでね
621 助手 アン 2024/01/04 02:38:51
もう一回遊べるドン【呪狼】
622 人形師 アンデル 2024/01/04 02:39:08
ろんりーろりろり神降臨🎵
623 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:39:35
【人形師 アンデル】【課金者】に違いない
【正月 マツリ】【八房】に違いない
【遊撃手 ルトリス】【司書】に違いない
624 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:39:43
かねをならせばこのとおり〜
625 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:40:11
司書!Ruinaかな
ネツァクさんやりてえ〜
+92 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:40:22
>>+91 うるさくしてごめんね
あと頼んだやつあげてくれてありがとう
626 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:40:44
じゅろーだと!?つるか〜
627 人形師 アンデル 2024/01/04 02:41:01
何?バレないように元の人を真似するのがセオリーだから……とかそういう?
私は事前予告して乗っ取ってるんやで!!
628 人形師 アンデル 2024/01/04 02:41:17
わ、わからねえ!
629 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:42:00
キャラチ全とっかえ村とかもたまにやると楽しいよね
まえすづきさんが(確か)建ててくれた短期村たのしかった
+93 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:42:04
>>+92
いいよいいよ!
ゆっくり休むんだよ
+94 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:42:33
まあ何が嫌だったのかは墓下に書いてるので終わってから読んでくれや
630 兎娘 キャロル 2024/01/04 02:42:54
ジャガイモに変えられたあの時から私の運命は歪に歪んでいったんだ…
631 助手 アン 2024/01/04 02:42:59
ぴえん
632 人形師 アンデル 2024/01/04 02:43:23
なんかそのへんのしらないやつに言われたら全力ではしゃいで煽り散らかしていたが、ことりちゃんなので私なりに真摯に答えたぞ!!
よろしくな!!
633 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:43:34
そしてねじれてしまった結果この鯖が誕生したのか?(違う)
634 人形師 アンデル 2024/01/04 02:43:49
楽しい村になることが!
だいじ!!
635 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:44:08
>>634 いいねたくさんおしちゃう
+95 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:44:48
>>634 >>635 人を楽しくない気持ちにさせといて楽しい村になることが大事とはこれいかに
+96 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:45:03
理解できねー
636 助手 アン 2024/01/04 02:45:09
元アンデル見てる〜ノ
手ふっとこ
+97 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:45:28
普通にげんなりするわ…
637 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:45:45
死んだらちっちゃいものクラブになるのでミズナギとカナコにおててふっとこ僕は
638 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:46:06
ヴェルデちゃんはよちる
-25 召使い メアリーアン 2024/01/04 02:46:27
>>637 >>638 ほんっとにそういうところ無理
639 人形師 アンデル 2024/01/04 02:48:10
変な事、変な事か……。
640 人形師 アンデル 2024/01/04 02:49:02
具体的に嫌だった発言は、どれだろうか。
641 人形師 アンデル 2024/01/04 02:49:14
全部?
642 人形師 アンデル 2024/01/04 02:49:24
こ、こまったなあ……。
643 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 02:51:47
>>588 安直すぎるから騙らないが、妖魔疑惑あるようなCOはしないよ少なくとも
644 人形師 アンデル 2024/01/04 02:51:55
私がこういう芸風しかないせいで、一人の少女を苦しめたという事ね。
645 人形師 アンデル 2024/01/04 02:52:36
これは自らを顧みる機会とも言えましょう。
646 フラミンゴ クロケィ 2024/01/04 02:53:11
>>497 >>507 >>356 この辺とか?
647 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 02:54:07
少し目を離したすきにタイムラインがピンク色系統で染まってる かわよ〜
648 人形師 アンデル 2024/01/04 02:54:21
>>646
これがだめなの!?
-26 助手 アン 2024/01/04 02:56:37
>>5:144
じゃヤンデレCOって
直前の「エースは印でしたね」だと思うのだよなあ?

混乱はしてるし狼吊れてはいるが、
一応全員生きてるし侍も倒せている革命家のおかげで助かった(危なかったけどセーフ)
649 助手 アン 2024/01/04 02:58:33
>>643
私ならひねりもなく素直な騙りをしたように見た、と言うことだね。分かった
650 人形師 アンデル 2024/01/04 03:05:40
「そもそもコイツ元アンデルを真似する気ある??」
っていうのが見たまんまの感想では?普通。
651 人形師 アンデル 2024/01/04 03:06:35
ぶつぶつ、ねちねち。
652 人形師 アンデル 2024/01/04 03:07:50
おーばーどーずきみとふたり。
-27 召使い メアリーアン 2024/01/04 03:16:12
>>650 といいつつ私が鍵垢で話した内容織り交ぜてきてますよこの人……
653 人形師 アンデル 2024/01/04 03:16:35
>>3:620
元から言ってたっスよ!?
654 人形師 アンデル 2024/01/04 03:19:47
誰の身体になっても、現アンデルの発言は今と大差ないものだったと主張します。
ゆえに、元アンデルを貶める意味はまったくない、のだが。
辛くなっているという根本原因がそもそもそういう事でないのなら、私には何をどうすればいいのかわかりません。
655 人形師 アンデル 2024/01/04 03:20:10
おい、キャロルぅ!!
656 人形師 アンデル 2024/01/04 03:20:42
よかれと思って伝言役をするとこういうことになるんだよ!!
657 人形師 アンデル 2024/01/04 03:20:57
これからは気をつけることだな!!
+98 召使い メアリーアン 2024/01/04 03:21:13
ねむみさんが煽るつもりはなかったって言うのと同じくらい悪どいと思います
*42 助手 アン 2024/01/04 03:30:36
牙狼のくせに牙がない
+99 召使い メアリーアン 2024/01/04 03:34:29
悪意がなければ何でもしていいと思ってるなら間違ってるよ
658 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 03:46:32
真似とかではなくておそらく>>646 で纏めてた発言を推しチップで言わないで的なサムシングに見えるんだよなあ
僕もさほど気にしないのでよくわかってないけど
659 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 03:49:07
キャロルもキャロルでこれあげてくれませんか、をあげてるだけかもしれん 知らんけど
難しいよねえ〜
660 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 03:50:35
現アンデルも悪気があって上の発言してるわけではないだろうな、も思ってる
どうしたらいいのかわかんないのは本当にそうだもの
661 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 03:52:55
取り敢えずさっきのちびすけのママさんが1番右で僕が左で真ん中にちびすけの川の字で寝てたんですけど、ちびすけがわしの上に乗っかって寝ている。バランス感覚神すぎるんだけどスマホの光ですら起きないのでそろそろきつい。でも起こしたくない。ぐえーっ
662 助手 アン 2024/01/04 03:53:47
元アンデルは共感が欲しいんだと思う
663 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 03:54:04
なるほどなあ、共感かあ
664 助手 アン 2024/01/04 03:54:05
ミズナギ君頑張り給え(えらそう
665 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 03:54:36
わろた
頑張れ認知〜(放り投げ)
+100 召使い メアリーアン 2024/01/04 03:56:44
??????
666 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 03:56:49
ちびすけ、1ヶ月くらいあってなかったからなのかわかんないけど僕の名前くん付けでいつも呼んでくれるんですけど、めちゃくちゃ連呼しだすわ足から離れないわで可愛過ぎた
かわちいんだほんと
+101 召使い メアリーアン 2024/01/04 03:56:53
そういう話じゃないが
+102 召使い メアリーアン 2024/01/04 03:58:05
普通に嫌なことされてやめてくださいって言ってるのに
共感が欲しいだけとか言われるのまじ死体撃ちすぎて意味がわからないんですが
667 助手 アン 2024/01/04 04:01:16
それはかわいい。
そろそろねるよまたお相手して下さい
668 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 04:03:10
アンちゃんおやすももー
今日起きたらまたかわいいちびすけのお話をし出すと思います
ちなみにちびすけのお姉ちゃんはめちゃくちゃ賢くなってて一年生なのに難しい漢字とか書けるようになってて偉いなあってなっていた
-28 召使い メアリーアン 2024/01/04 04:05:22
墓下なので伝わってないのは仕方ないのだけどずっとやめて欲しいって言ってるし
ここで書くの嫌だったから灰に埋めてたんだけど
アンダンテさんのあんのちゃんがアンカーつけたあたりの話って私がTwitterの鍵垢でツイートした内容を100%悪意で改竄したみたいな感じなので
普通に嫌がらせですよ
+103 召使い メアリーアン 2024/01/04 04:08:23
墓下なので伝わってないのは仕方ないのだけどずっとやめて欲しいって言ってるし
ここでおおっぴらに書くの嫌だったから灰に埋めてたけど
アンダンテさんのあんのちゃんがアンカーつけたあたりの話って私がTwitterの鍵垢でツイートした内容を100%悪意で改竄したみたいな感じなので
普通に嫌がらせですよ
+104 召使い メアリーアン 2024/01/04 04:10:24
これを言われて悪意はありませんでしたツイートなんて見てないので知りませんって言われたらどうしようもないのだけど
-29 人形師 アンデル 2024/01/04 04:12:16
よくもまあ、こんなおみくじ村でここまで大事に出来る。
-30 人形師 アンデル 2024/01/04 04:13:29
善意であろうと、戦犯はキャロル。
=1 狼娘 チノ 2024/01/04 05:02:20
隙を見て特殊辺り料理して証明したいなこれ
間違っても狼に突っ込みたくないし
=2 狼娘 チノ 2024/01/04 05:03:26
でも噛み怖いしまだ先かな…
=3 狼娘 チノ 2024/01/04 05:04:05
恋人さん絡新婦だったりしない?
-31 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 06:18:49
でも書けた漢字、送 だったんだけどフリーレンだなさては
669 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 06:40:15
夜食唐揚げ棒だけはきつい〜〜
秒で目が覚めた。本当にもうダメ限界。
670 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 06:41:21
【駆け出しの手品師 コロン】のほっぺつついて雑談相手まつかあ〜
671 遊撃手 ルトリス 2024/01/04 06:41:58
寡黙位置じゃーん
672 狼娘 チノ 2024/01/04 07:11:12
眠い。
673 ハンプティ ダンプティ 2024/01/04 07:15:30
おはよ〜
674 狼娘 チノ 2024/01/04 07:16:10
おは、よう。投票してから、寝て欲しい。
675 ハンプティ ダンプティ 2024/01/04 07:17:22
なんで?
676 狼娘 チノ 2024/01/04 07:18:32
クリオがダンプティ待ち、ダンプティがアンカー待ち。これ、デットロック。
677 狼娘 チノ 2024/01/04 07:19:11
待つ時間も、勿体無い。
678 ハンプティ ダンプティ 2024/01/04 07:19:56
吊先決まってない認識だったんだがな
679 狼娘 チノ 2024/01/04 07:20:43
情報役、一人で抱えて考えないとダメ。彼ら彼女らに、新たな結果から考える時間を与えるべき。
680 ハンプティ ダンプティ 2024/01/04 07:21:32
まぁそういう考えもあるか
どうせ吊先決めても吊れるかわかんねーしな
681 狼娘 チノ 2024/01/04 07:21:38
>>678 吊り先、エースと革命家が居る限り、どうせ吊れない。
682 ハンプティ ダンプティ 2024/01/04 07:21:53
ほな更新
ハンプティ ダンプティ が 流氷 クリオ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 奇譚 古い書物 DUMMY 生存 勝利
23 ハンプティ ダンプティ vanish_death 生存 勝利
41 召使い メアリーアン Muscutsparkling 生存 勝利
43 オイスター キュリア Jig 生存 勝利
45 大工 アンブレ 路傍のブロック役職 生存 勝利
48 フラミンゴ クロケィ unknown 生存 勝利
63 トランプ エース 山田勝己 生存 勝利
77 人形師 アンデル andante 生存 勝利
81 ゴースト ヴェルデ mill 生存 勝利
84 掃除人 ジズ こゃんこ 生存 勝利
90 黒鳥 オディール イヅル 生存 勝利
102 駆け出しの手品師 コロン Mimizuku 生存 勝利
106 兎娘 キャロル ほうほう 生存 勝利
107 狼娘 チノ 星守人 生存 勝利
127 遊撃手 ルトリス sen6969 生存 勝利
128 監視官 ミズナギ ninnsinobi 生存 勝利
129 大将 ザトウ samurai2 生存 勝利
133 氷山 ウロボロス すづき 生存 勝利
137 流氷 クリオ Aki 生存 勝利
141 白のテーブル ケーキ どろぬま 生存 勝利
153 淋しい熱帯魚 カナコ honya893 生存 勝利
154 雪うさぎ ユキメ 鳥足 生存 勝利
168 正月 マツリ アルカリ 生存 勝利
181 助手 アン uraran 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ