17863村:1月中に開始できるといいな村 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
16人 (10~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2024年1月27日 05:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

モナカ が 雪染ちさ に投票しました。(ランダム)
江ノ島盾子モノタロウに投票しました。
狛枝凪斗モノタロウに投票しました。
安藤流流歌江ノ島盾子に投票しました。
モノタロウ江ノ島盾子に投票しました。
大和田紋土江ノ島盾子に投票しました。
不二咲千尋モノタロウに投票しました。
十神白夜モノタロウに投票しました。
雪染ちさ江ノ島盾子に投票しました。
入間美兎モノタロウに投票しました。
モナカ雪染ちさに投票しました。
苗木誠江ノ島盾子に投票しました。
大門大江ノ島盾子に投票しました。
江ノ島盾子は、7票投票されました。
モノタロウは、6票投票されました。
雪染ちさは、1票投票されました。
投票の結果、江ノ島盾子 が処刑されました。
江ノ島盾子 は 人間 だったようです。
モナカ 達は、安藤流流歌 を襲撃します。
安藤流流歌 が無残な姿で発見されました。
1 雪染ちさ 2024/01/30 05:06:54
モナカ来なかったなあと思ったら噛みも不穏だ。
第一感はモナカ偽だから噛まなかっただけど、それにしても何で十神etcを差し置いてルルカ?
2 苗木誠 2024/01/30 05:34:44
なんか、色々コメントすべき事がありそうだけど……。
安藤さん噛みはフラグ狙い……?にしてもなあ。
3 苗木誠 2024/01/30 05:35:37
モナカさんはランダム投票かな。占いまでランダムになってないと良いけど。
4 苗木誠 2024/01/30 05:37:36
江ノ島さんが吊れるって事は仇敵は
江ノ島側2:モノタロウ側0、江ノ島側1:モノタロウ側1
のどちらかって事かな。
5 苗木誠 2024/01/30 05:39:32
こうなったからにはモノタロウにはモナカさんの占い先を言い当てて欲しいところ。
6 雪染ちさ 2024/01/30 05:46:21
吊られそうな位置にしか狼が居ないなら占い噛んでも仕方ないのはあるか
7 雪染ちさ 2024/01/30 05:47:08
>>5にいいね
*1 雪染ちさ 2024/01/30 05:50:15
モナカ守った狩として変な事言っちゃったけどまあ誤魔化せるっしょ
-1 苗木誠 2024/01/30 05:50:34
モノタロウ吊って終わっちゃったらどうしよう?狛枝クン。
8 モナカ 2024/01/30 05:50:57
アンカーのつもりでモノタロウ待ってたら寝落ちちゃったよ〜
じゃ、せっかくだから占い先当ててもらおっか
9 苗木誠 2024/01/30 05:56:29
こんな襲撃になるってことはモノタロウでLW、な気もしている。
10 苗木誠 2024/01/30 05:57:51
>>4
どちらかというとモノタロウが吊られると思っていたので少し意外。
流石に1:1かな。
11 雪染ちさ 2024/01/30 06:00:38
みんなほぼ江ノ島吊りになるだろうって書いてたからほぼ江ノ島ちゃんが吊られるんだろうなと思ってた
+1 江ノ島盾子 2024/01/30 06:03:04
あたくし様、早々の墓下
直感はやはり当てにしていくべきね

そしてそれはそれとしてモナカはよくやっているわ
あたくし様の後継者を目指すだけのことはあるわね!
+2 セレス 2024/01/30 06:05:02
江ノ島ちゃんらっしゃーい
モナカ本当にあの子何陣営?狼っぽくみてる
+3 セレス 2024/01/30 06:05:34
ルルカちゃんもよーこそー おつかれさーん
+4 セレス 2024/01/30 06:07:19
まあ投ラストなのにそのまま来なかったのもあるからね
+5 江ノ島盾子 2024/01/30 06:07:21
夜叉不二咲の大和田矢とかないかしらね
そんな気配微塵も無……くはないけれど殆ど無かったのでなさそうだけど
-2 セレス 2024/01/30 06:08:40
狼が狂人に占いぶつけたようにしか見えなくなってきたんだわあ…
あれで妖魔ならほんと😱うひょー
+6 江ノ島盾子 2024/01/30 06:09:12
モナカは素直に観るなら狼陣営ではないかしら
某かの起動型能力もち狂人だと完璧な働きね
+7 セレス 2024/01/30 06:09:50
復讐固定結構慎重になるわよね〜物騒なのを固定にするのもいるもんだなあ、がはは
+8 セレス 2024/01/30 06:10:55
処刑欄ツインテール2人なので次はちさちゃんがくるわね。
そしたら結髪×3よ。おおあたり。
+9 江ノ島盾子 2024/01/30 06:12:43
夜叉はまだヒント出るだけマシよね
他は挙動しかヒントなし、片方ひっかけたら絶望的ね!
まあ、今日の状況はほぼほぼノーヒントかしら
+10 江ノ島盾子 2024/01/30 06:13:49
そこがlwでゲームセットなら完璧すぎるのだけれど
処刑欄に狼はゼロみたいね
+11 セレス 2024/01/30 06:18:00
流石に狼なら足掻くわよ〜
だからいなさそうねー
+12 セレス 2024/01/30 06:19:49
ああ完全にランダム投票かモナカ
+13 江ノ島盾子 2024/01/30 06:26:09
真だとすると狼陣営の挙動が判らなさすぎるわね
+14 江ノ島盾子 2024/01/30 06:26:27
<モナカ易者
+15 江ノ島盾子 2024/01/30 06:28:17
地上が胡散臭すぎて十神が一番信用できそうなのが笑えてくるわね
-3 狛枝凪斗 2024/01/30 06:29:39
恐ろしく不穏な噛み…モナカ騙りの上に大和田苗木のうちに狼がいそうだよ…
狛枝凪斗 は化けません。
+16 江ノ島盾子 2024/01/30 06:31:52
ああ、明日が楽しみだわ
どんな絶望が待っているのかしら!
-4 苗木誠 2024/01/30 06:32:13
ここでモノタロウがフラグを起動してくれなかったので負けかな。
-5 苗木誠 2024/01/30 06:35:59
不二咲さんも狼だといいな。
-6 狛枝凪斗 2024/01/30 06:36:36
あ、これモナカサン騙りで、モノタロウとライン繋ぐために予告投票しなかったまであるな
普通にあるぞこれ
-7 狛枝凪斗 2024/01/30 06:47:00
ここから終わるまで残しても怖くない村を演じないといけないな…
2wならあと3吊り2噛みまで耐えないと
絶望的だけど村人ほどじゃないね
-8 苗木誠 2024/01/30 06:51:33
苗木誠 (村人)

なんなんだよッ この役職は!
-9 狛枝凪斗 2024/01/30 07:10:50
狼飽和軸だと貉は仇敵対策に噛み左右田ね
この能力、最後まで使えそうにないや
12 十神白夜 2024/01/30 07:35:19
るるかー
どういう噛みなんだ
13 十神白夜 2024/01/30 07:43:18
うっかりランダム噛みとかそう言うことにしておこう
実は細ーく5票吊れること期待してた

狛枝、不二咲、美兎に仇敵は0〜1(確定)
14 十神白夜 2024/01/30 07:46:27
毎日シャーマン結果見れたら楽しいのに、神主の劣化版すぎる
*2 モナカ 2024/01/30 08:00:16
占い先は流流歌だよ
15 十神白夜 2024/01/30 08:00:16
狼様、モナカ残して下さりありがとうございます(御礼)
16 狛枝凪斗 2024/01/30 08:02:39
おはよう
江ノ島が吊れたということは絞れなかったみたいだね
ボク視点4人-2人(江ノ島十神)濃厚だったから、確率低いと思ってたけど

安藤サンが死んでいるのは驚いたよ
個人的最エアポケだったからね
これはモナカサンの結果次第かな
17 十神白夜 2024/01/30 08:04:46
仇敵
モノタロウ、大和田、ちさ、苗木、大門に1〜2
狛枝、不二咲、美兎、(客観十神)に0〜1

前提:モナカ仇敵でないとする

ここまで確定
分割アイデアに感謝
18 狛枝凪斗 2024/01/30 08:06:08
モノタロウがモナカサンの占い先を当てる確率は1/5か
正直1回当てるくらいじゃ信用しきれないんだよね
発言では未だ人外の印象強いしさ
19 十神白夜 2024/01/30 08:07:03
推理もいれればちさ、苗木に1〜2
不二咲、美兎に0〜1かなぁ。

ノリノリで分割してくれた大和田と狛枝は外したい気持ち
20 狛枝凪斗 2024/01/30 08:09:12
>>17
みんなの踏み台になれるなんて光栄だなぁ!
-10 雪染ちさ 2024/01/30 08:15:02
誤爆?
+17 舞園さやか 2024/01/30 08:15:23
苗木くんも大和田くんもかなり怪しいけど吊りにくい位置になって来たね
21 苗木誠 2024/01/30 08:16:43
まあモノタロウには悪いけど、言い当てたとしてもあんまり信じる気にはなれないね。
この襲撃を見て改めて思えば最初からモノタロウはみんなの目を仇敵に向けさせたい気持ちで一貫していた。
22 狛枝凪斗 2024/01/30 08:19:53
>>21
モノタロウがLW…じゃなくても狼なら、今朝の襲撃で仇敵を噛むことによって、自身の吊りを遅らせることができたね
モノタロウ自身が仇敵は無いと推理しているから、モノタロウ偽ならありえるラインだ
23 大和田紋土 2024/01/30 08:24:26
おはようさん。

とりあえずモノタロウ吊りは失敗か。
んで単死体、モナカ予告できてないまで把握。
24 十神白夜 2024/01/30 08:25:15
例えばになるがちさ非仇視点だと
苗木−不二咲or美兎じゃん!って絞れる訳だね。

苗木非仇視点でも同様。
省いたとこが合ってる前提だけど。
そのためにも大門弁当になって欲しいところ
25 大和田紋土 2024/01/30 08:27:00
モノタロウ狼なら学びモナカ噛まねーってのは納得かね。
仇敵もそうだし、破綻するしな。
>>22

とりあえずモノタロウ待ちかね。

そして今日単死体のせいで昨日の2死体がまたよく分からなくなったな
26 狛枝凪斗 2024/01/30 08:28:43
5人の中だと仇敵濃いのは大門>雪染>苗木>大和田>モノタロウかな
苗木クンと大和田クンなら仇敵考察と進行関連で大和田クンの方が非仇敵目
大門クンは昨日つついた時の防御感が気になってね…ほぼ情報無しで情報役って顔でCOしたのも盤面的に偽目だしね
あ、真司令官かつ仇敵もありえるのかな?
雪染サンは苗木大和田ほどは否定材料無いってくらい
27 十神白夜 2024/01/30 08:28:55
美兎が村陣営になったプレデター説…
28 大和田紋土 2024/01/30 08:29:23
モナカ虎…。
モナカ虎ならモナカ仇敵もある範囲だけどそれなら苗木に切腹してもらうから考えないでおくか…。
正直それ追ってたら多分他のケース対応できねー
29 十神白夜 2024/01/30 08:32:24
普通の厳しい人ならモナカ狼考えるところだけど、苗木指摘のドタバタ一件でセレス狼強く見てる身としては、身内切って吊って噛みおかしくしてまでモナカの信用上げてもなぁってところ。
モナカは易者確定で見てるよ
30 大和田紋土 2024/01/30 08:33:11
モノタロウ非仇敵はそうだな。

十神、狛枝は違いそう。
チサ先生よりは苗木はありそう?
苗木、大門、不二咲、美兎の4人で提出しておくか。
(仇敵位置)
31 狛枝凪斗 2024/01/30 08:34:16
>>28
モナカサンが偽だと、新月≠セレス主張の十神クンも偽濃厚なんだよね
その時はたぶん無理だよ!
4縄中2縄でこの2人を吊る進行なんてできないよ!
32 大和田紋土 2024/01/30 08:35:09
身内切り占い騙りの虎狼見たことあるから可能性捨てきれねー…。
まぁ、きっと大丈夫!(フラグ
33 十神白夜 2024/01/30 08:36:18
苗木−美兎予想にしとこ。
不二咲はただの市民であってほしい(願望)

違ったら美兎が頑張るだろう
34 大和田紋土 2024/01/30 08:36:29
仇敵固定のこの村で身内切りなんて怖くてできねーだろうしな
大和田紋土は、バイクで走り去った 2024/01/30 08:36:58
35 苗木誠 2024/01/30 08:38:20
>>24
雪染さんを仇敵確定だとは思ってないからそんな事は無いよ。
>>3:38
>>3:48
わりと非仇敵に見える。
あえて序列を付けるなら狛枝クンの>>26 と同意見かな。
36 狛枝凪斗 2024/01/30 08:38:45
モナカサン真でも縄怪しいけどね
仇敵どころか夜叉っぽい人今まで死んだかな?
候補は安藤サンしかいないと思う
狼に仇敵探し続けてもらうか、上位陣営いないうちに狼早吊りするしかないよ
37 狛枝凪斗 2024/01/30 08:40:38
モノクマ:村人固定
新月:傭兵濃厚
舞園:村人陣営
安藤:???
セレス:その他騙り。人狼濃厚
江ノ島:不明(夜叉が村人COって意味ある?)
38 十神白夜 2024/01/30 08:40:52
セレスがなんで特殊COしたかって、モナカを狼に見せるためだと思ってるんだよね。

モノタロウ談>>3:387 もあり。
俺の結果で特殊COしてる新月とセレスは別陣営って結果は活かして欲しい

新月は本当に傭兵か?村陣営もあるんじゃないの?の声もあったが司令官からさやか村陣営で、俺からはさやか−ダミーで村陣営確定してる。
39 十神白夜 2024/01/30 08:42:31
江ノ島申し子じゃなかったな
40 苗木誠 2024/01/30 08:43:04
それよりもモノタロウ投票組の仇敵に間違って死なれたりしてもらわないようにすればいいと思ってる。
というかモノタロウ吊ったら終わるんじゃないのかな。
仲間が居たらモナカさん食べると思う。
41 十神白夜 2024/01/30 08:45:51
俺の結果だけでは
さやか(ダミーかセレスか新月と同陣営)
までしか分からなかったが司令官加えると村陣営確定になる
42 苗木誠 2024/01/30 08:48:16
>>40
江ノ島組から探す方が個人的に自信はない、という意味。
43 十神白夜 2024/01/30 08:49:50
占い先予想してみようかなぁ
ちさ白とかありそう
俺が欲しいのは狛枝白なんだ。。。
44 苗木誠 2024/01/30 08:50:02
>>28
また切腹させられている……。
45 狛枝凪斗 2024/01/30 08:51:06
大和田クンは身内切りの可能性を示唆してるけど、仇敵無しでも考えられないね
霊能どころか占いすら非固定なのに、身内切りになんの意味があるのさ!
信用を得て護衛を得るためと言ったって、初日占いCOはモナカサンしかいないんだし、モナカ-セレスで2wはありえないよ
46 十神白夜 2024/01/30 08:51:51
苗木の昨日のモノタロウ真かもしれない〜は
LW吊ったら終わっちゃうじゃん仇敵

に見えたことは隠さず言っとくぞ
47 苗木誠 2024/01/30 08:51:52
この襲撃は、どこ占っても白しか出ないしというモノタロウのメッセージだと思ってるから、狛枝クンも白じゃないのかな。
-11 狛枝凪斗 2024/01/30 08:56:48
>>46
さすがだね十神クン
半分は正解してるよ
-12 狛枝凪斗 2024/01/30 08:58:43
LWを吊っても問題の無いボクと、LWを吊られると困るキミの差がここで出たわけだ
同時に、苗木非狼も十神クンが取ってくれたね
48 十神白夜 2024/01/30 09:00:40
司令官信じれば元はセレス、新月消えた状態で昨日の生存確定4〜6人外いるんで

楽観的に見るなら江ノ島(人狼猫?)、モノタロウ、狂、夜叉

モノタロウに仲間がいるなら不二咲か大和田・狛枝・ちさ・苗木まで考えて行かないといけないところ
(個人的に苗木非狼は固く見てるが)
49 狛枝凪斗 2024/01/30 09:03:13
セレス:狼
江ノ島:人狼猫
モノタロウ:一匹狼で狂人涙目展開も無くはないのかな
2死体→1死体の説明もこれでつくし
50 十神白夜 2024/01/30 09:03:35
狛枝仲間でモノタロウ追跡者でモナカ噛めず首絞めてるなんて冷静に考えれば有り得ないんだが
51 苗木誠 2024/01/30 09:04:38
モノタロウに仲間が居るなら、素直に仲間のためにモナカさんを食べていると思うからLW派。

そうなると吊り先の話になるけど、不二咲さんあたりが妖魔だとかいう懸念を排除できるなら、そのままモノタロウ吊りでいいと思うね。

ボクとしては不二咲さんを処理して妖魔である可能性よりはフラグが立つ可能性の方がまだ高いと思っているから、ノータッチを推奨したい。
52 十神白夜 2024/01/30 09:06:13
狛枝狼だと、
もう少しマシなもの騙らせろよ狛枝とか、モノタロウとっとと切ってモナカ噛めよとか、そうなる。
53 苗木誠 2024/01/30 09:06:18
こういう事を推し進めるとボクに妖魔疑惑が来るのかもしれないけど、思ってる事なので仕方ない。
54 狛枝凪斗 2024/01/30 09:08:07
>>52
ボクが狼ならモナカサンは確実に偽じゃないかな?
それか無様にもGJを食らって噛めず、今日は安藤サンで呪殺が起きたor一匹狼殺人鬼だけが通ったんだろうね!
55 十神白夜 2024/01/30 09:08:17
>>49
あー
そういうのもあるのか
56 十神白夜 2024/01/30 09:09:56
襲撃2本あって狼の方がモナカ平和食らってたとかか。
襲撃2本は頭痛なんだが・・・灰より俺か大門にしとけよ
57 狛枝凪斗 2024/01/30 09:11:24
これは大和田クンや苗木クンにも言えることで、仲間を想定したらどちらにせよすごい盤面ってことになるんだよね
結局LWっぽいという結論になる
-13 苗木誠 2024/01/30 09:12:54
何かのバグで狛枝クンの頭の上に隕石が落ちて来ないかな?
58 狛枝凪斗 2024/01/30 09:14:05
>>55
Q:なんで占い噛まないの?
A:あいつ(人狼)が噛むと思った

っていう一匹狼LW説、ドンピシャだったら熱いね!
-14 苗木誠 2024/01/30 09:15:51
夜叉っぽい人が影も形も見えなかった。
江ノ島さんなのか。
-15 苗木誠 2024/01/30 09:16:22
自撃ちできるのかどうかすら知らない。
59 十神白夜 2024/01/30 09:19:55
>>51
モノタロウ吊って不二咲占えば済む話では(妖魔なら別に吊らずとも)
60 苗木誠 2024/01/30 09:22:01
>>59
それ間に合うんだ、知らなかった!
-16 苗木誠 2024/01/30 09:26:30
苗木誠 (村人)

いつ覚醒するの?
+18 江ノ島盾子 2024/01/30 09:36:32
同日だと間に合わないと思うわよ
61 十神白夜 2024/01/30 09:52:05
そのまんま見れば、モノタロウが仇敵と思って消したい位置>>4:309

苗木、狛枝、ちさ、安藤(死亡)

心理として話聞いてくれて真見てくれた苗木は噛みたくないか

大和田、美兎、不二咲辺りのことはどう考えていたんだろう(みんな結構面白いくらいに美兎仇敵に見てるっぽいので?)
+19 安藤流流歌 2024/01/30 09:57:35
死んでる
62 十神白夜 2024/01/30 10:02:25
適当に
美兎夜叉の苗木−不二咲で予想しよう
多分どっちも非狼、だといいな。
63 苗木誠 2024/01/30 10:02:54
夜叉が矢を撃ち終えたであろう3日目以降のログは仇敵探しに何の関係もないという、ストイックな考えだったんじゃないかな。モノタロウは。
あるいはあんまり読み込む時間がなかったか。
-17 苗木誠 2024/01/30 10:05:20
この矢はロンパを知らない者の犯行には思えない。
64 十神白夜 2024/01/30 10:10:14
苗木は仇敵予想あるー?
65 十神白夜 2024/01/30 10:11:14
どのくらい絞った〜とかでも
66 苗木誠 2024/01/30 10:16:33
江ノ島さんが吊られた時点でボクの予想は外れていたので、何ともだな。大門クンでも雪染さんでも、上手いなーという感想。大和田クンはあんまり考えてない。

不二咲さんと入間さんのどちらかが無実という事のほうに驚いている。
どちらかというと入間さんの方が無実寄りだね。
67 苗木誠 2024/01/30 10:17:42
夜叉も結構ナゾだな。
あんまりそれっぽいアクション起こしてないよね?
68 十神白夜 2024/01/30 10:18:27
モナカ噛まないって、モナカを狼に見せたい以外に

昨日の灰
ちさ 苗木 狛枝 大和田、流流歌

…に狼はいない。どこに占い当たっても平気だったのではないかなぁとも。モノタロウ破綻は置いといてここに狼いたらさすがに食うだろ?
69 十神白夜 2024/01/30 10:19:41
美兎、不二咲読みだったのか(分かる)
70 苗木誠 2024/01/30 10:20:39
モノクマが満を持して開催したゲームの割に、特に派手な能力バトルも無く地味に進んでるよね……。
+20 安藤流流歌 2024/01/30 10:22:46
シャーマンとかいう派手な能力があっただろ
71 モナカ 2024/01/30 10:25:54
>>3:180見るとモノタロウもリスト下投票反対派なんだよね〜
モノタロウ仇敵あるのかにゃ〜
72 モナカ 2024/01/30 10:27:32
村の流れがモノタロウ吊りに集中してるところも考えると、モノタロウ吊りに便乗してる夜叉と仇敵がいても、おかしくないかもね〜
73 十神白夜 2024/01/30 10:28:16
>>71
その後セレス黒見た後にモノタロウとっとと下投票に切り替えてるんだよね。

セレス放置して下投票しようよ〜ってなってたからあんまりモノタロウ仇敵見てない
74 苗木誠 2024/01/30 10:31:41
いまLWが死んだら仇敵と夜叉は負けちゃうんじゃない?
*3 モノタロウ 2024/01/30 10:34:47
おはよう!
LWCOしたとして仇敵フラグ立ってないままの現状ならそのまま吊られそうな気もするね。
メリットとしては他の狼位置にたいして議論あんまりされなくなるてとこ?
75 十神白夜 2024/01/30 10:35:11
モノタロウ−不二咲狼とかで不二咲が仇敵持ってるなら夜叉は大丈夫だろうが

自称市民の非狼は推理で分かるものかな?
-18 狛枝凪斗 2024/01/30 10:35:27
舞園サンじゃないなら夜叉は誰だろうね
モナカサンっぽくもないし案外大和田クンかな?
どこかで地味に潜伏してるのも無くはないけど、それだとあまり期待できないかな
76 苗木誠 2024/01/30 10:37:09
まあそれだと安藤さん死なないんじゃないかなと思うしかない。
*4 モノタロウ 2024/01/30 10:37:15
LWCOするのであれば、流流歌の噛みが疑問に上がりそう
LWの私なら仇敵狙いで苗木あたり噛みそうだから…
大和田紋土 は蘇生しません。
*5 モナカ 2024/01/30 10:51:13
今はLWCO要らない気がするかな
とりあえず追跡者として、流流歌占ったって言っておけば良さげ〜
*6 モナカ 2024/01/30 10:53:25
もし吊られそうでCOするなら、LW仇敵COのがいいかな?
適当に告発して盤面かき乱してやる感じ
*7 モノタロウ 2024/01/30 11:08:35
わかった!
77 モノタロウ 2024/01/30 11:11:39
おはよう!
言われた通りモナカストーカーしておいたよ!オイラドキドキしちゃったよ!
結果流流歌だった!
78 モノタロウ 2024/01/30 11:13:31
オイラが吊られないってことはオイラ投票側に仇敵が二人以上は薄いってわかったわけだね!
これはフラグが建った時建てた人がどっちのグループに居るかで判断材料になりそうだね!
79 十神白夜 2024/01/30 11:18:20
>>76
分かってる仇敵噛めばいい話だったか。
80 十神白夜 2024/01/30 11:30:40
司令官信じたら昨日の時点で生存4〜6(元)人外がさっぱり分からなくて困る

狼、夜叉、あと何。
2狼だと思ってたけどおかしい
81 苗木誠 2024/01/30 11:35:25
>>77
うん……?
82 苗木誠 2024/01/30 11:35:43
まあモナカさん待ち。
83 苗木誠 2024/01/30 11:36:33
市民じゃなくて蝙蝠とかかな?
84 苗木誠 2024/01/30 11:38:01
それだと不二咲さんは仇敵由来ではないと考える事もできるな。
85 苗木誠 2024/01/30 11:38:45
それでも最低@1人外か。
86 十神白夜 2024/01/30 11:40:52
なんかまだいる(一旦推理放棄)
-19 十神白夜 2024/01/30 11:42:08
モナカが仲間のセレス切った説はあんまり考えたくないぞ。。。。。。。うーん
87 モナカ 2024/01/30 11:46:27
うーん、まあ、占い先は合ってるよ〜
流流歌お姉さん人間〜

でも、例えばモノタロウがモナカ噛んでgj出たのなら、予測できる範囲なんだよね〜
その場合、流流歌お姉さんは呪殺ってことになるにゃ〜
88 苗木誠 2024/01/30 11:51:36
合ってるんだ……。呪殺だったらモナカさんすごくナイスだね。
色々パターンを考えてみるかな……。
89 苗木誠 2024/01/30 11:53:15
タイムリーだけど、妖魔が居たなら上で出てた十神クンの話ともピースは噛み合うね。
90 狛枝凪斗 2024/01/30 11:53:23
見事当てたね
とはいえこの盤面ならまず安藤サンで安定なんじゃないかな
モノタロウ視点だと呪殺主張になるからね

安藤サン妖魔は違和感無いね
人外4の内訳が人狼、狂人orその他、夜叉、妖魔(死亡済)というのが、一番マシなシナリオかな
+21 舞園さやか 2024/01/30 11:55:47
モナカさんとモノタロウさん同陣営っぽくなってきましたね
91 狛枝凪斗 2024/01/30 11:56:04
>>3:320>>3:322>>3:324
うん! このへんすっごく妖魔っぽいね!
-20 狛枝凪斗 2024/01/30 12:00:59
モノタロウLWって安易すぎて無さそうなんだよね
流れに従っていいものか…
-21 苗木誠 2024/01/30 12:03:06
モノタロウ、生きろ!
92 入間美兎 2024/01/30 12:03:29
モナカ生存!ヨシ!
-22 狛枝凪斗 2024/01/30 12:04:56
グレコンのために白貰った日に噛まれる危険増してきたね
厳しくモナカ-大和田で2wでも生き残れるように動かなきゃ
-23 苗木誠 2024/01/30 12:08:36
夜叉……大和田クン?
+22 セレス 2024/01/30 12:09:39
人狼本体が多いor妖魔が多いの2択だなこりゃ
93 入間美兎 2024/01/30 12:10:29
生きてる理由が護衛なら良いが、護衛じゃないならあんま良くねえわこれ
+23 セレス 2024/01/30 12:11:20
>>93 切り替ええらいー👏
94 入間美兎 2024/01/30 12:11:48
護衛成功ならモノタロウ死ぬじゃねえか!
オレ様としたことが失念していたぜ
+24 セレス 2024/01/30 12:12:08
入間さんみたいなあ!そうだわ!ん?ちげえや!がすぐ出てくるの強いんだよな
95 入間美兎 2024/01/30 12:13:06
つまり何が起きてるんだ?
-24 苗木誠 2024/01/30 12:14:46
狂人か?
96 大和田紋土 2024/01/30 12:16:28
昼だ。

るるか白なのな。

うーん、モノタロウが当てれた理由か。
97 入間美兎 2024/01/30 12:17:47
流流歌噛み(仇敵狙い?)
モナカ護衛成功、モノタロウ偽
変態護衛成功
モナカがなんか偽、モナカが狼かモナカ偽分かる位置(どこ?)が狼
譲り合い精神の結果誰も噛まない
予想出来んのはこのくらいか?
98 大和田紋土 2024/01/30 12:19:03
るるか妖魔モノタロウ狼モナカ噛みならるるかしか占い先ねーから、モナカgjなんじゃね?と安直に考えちまうな。
99 モナカ 2024/01/30 12:19:11
>>94
ホントだ
じゃ、私護衛でgjの場合はモノタロウ偽
モノタロウ真なら、モナカが噛み先占いしちゃっただけって話になるね〜

モナカは追跡者の能力忘れてて、あたかも占い先当てたように見せてる狼の方がしっくり来るかな〜
100 狛枝凪斗 2024/01/30 12:20:06
追跡者(追)【村人陣営】
2日目以降に他者を追跡する村人です。
その日の追跡先の行動を起こした先が判明します。
追跡先が死亡していた場合も追跡先の人物と一緒に死んでしまいます。罠があった場合も発動します。
追跡先が狩人の護衛対象だったとしても、追跡者は護衛の対象外です。(襲撃耐性がある役職へ逃げても襲撃先とかち合えば死亡します。)
101 大和田紋土 2024/01/30 12:20:18
いや、これだと2襲撃と見分けつかねー。
うーん?
モノタロウ真?…。たまたま当てた?…。
102 狛枝凪斗 2024/01/30 12:21:17
本当だ、モナカサンGJはモノタロウ視点で否定されてるんだ
ちょっと信じがたい結果だね
103 大和田紋土 2024/01/30 12:22:02
るるか噛んだ狼モナカまで考えたけど、秒でゴミ箱に捨てた
104 入間美兎 2024/01/30 12:22:18
フラグ狙いにしても、白貰いのオレ様でも市民COの千尋でもなくてなんで安藤なんだ?ってとこはあるな
105 狛枝凪斗 2024/01/30 12:23:41
>>103
騙りのために吊られる真追跡者、なんて絶望的なんだ!
106 入間美兎 2024/01/30 12:24:00
いっそ護衛CO出しちまえば解決するんだろうがまあこれは愚策だ、オレ様でも分かる。
107 大和田紋土 2024/01/30 12:24:05
2襲撃か呪殺の読み合いに勝った狼モノタロウ(もしくは迅とかで昨日の2死体が狼由来)

これか?…。
108 モナカ 2024/01/30 12:24:49
>>4:309
これ素直に仇敵だと思う位置出したんじゃないかなぁ
109 入間美兎 2024/01/30 12:26:01
あーそうだ、モノタロウがモナカ噛んでんならそら呪殺の可能性分かるわ、気がつかんかったな
110 大和田紋土 2024/01/30 12:28:31
モノタロウ視点って割とモナカ狼で見えるはずなのにいわねーのあんま真に見えねー。
迅狼が原因ならだいたい解決するから軽率に決め打ちたい…。
111 狛枝凪斗 2024/01/30 12:29:58
モノタロウ非狼なら狼どこなのって思うんだけど
不二咲大門雪染の中にいる感じもしないし

同時に、うまくいけばモノタロウがLWじゃなくても仇敵を炙り出せるかも
112 入間美兎 2024/01/30 12:30:37
モノタロウLWってことにするじゃん?吊るじゃん?邪魔してきたやつ仇敵
113 大和田紋土 2024/01/30 12:30:46
>>106 残り縄数考えるとなしではねーのか?
残り4縄だよな?

うーん、仇敵プラグ建てないならあり、建てる前提なら 微妙か?
114 大和田紋土 2024/01/30 12:31:32
>>112 うおお!LW吊り!LW吊り!LW吊り!
大和田紋土 が モノタロウ に投票しました。
大和田紋土 が投票を取り消しました。
115 大和田紋土 2024/01/30 12:32:20
勢い余って投票してしまった。
+25 江ノ島盾子 2024/01/30 12:34:47
ふと思いついたのだけれど、モノタロウとモナカ狼でこの茶番だとしたらなんか得するのかしら
116 狛枝凪斗 2024/01/30 12:35:00
モノタロウが仇敵はほぼ切れる
LWを吊るとフラグが立ってない仇敵は負けさ
今10人いるうち、仇敵2人、モノタロウ、(夜叉)でLWを吊りたくない票が5〜6票
それ以外が6〜7票
モノタロウが非狼で狼がモノタロウ吊りに反抗するとは思えない&仇敵が非狼ならモノタロウが狼か判別がつかない
つまり、今日の投票で仇敵がはっきりする可能性は十分あると思うよ
117 狛枝凪斗 2024/01/30 12:37:03
>>112
もう言われてた
さすが超高校級の発明家さんだ!
もちろんこれ、仇敵狼なら意味ないけど、もう片方が非狼なら効くよね
「LWを吊るぞ」って圧力を復讐者陣営に与えるだけで効果はあると思うんだ
118 入間美兎 2024/01/30 12:37:39
実際誰かが投票ぶらしたらちさ辺り吊られるようにしとけば仇敵炙れるんじゃね?
って提案すんのがLW吊られたくない仇敵の仕草だな、オレ様は仇敵じゃないからこれをお勧めしないぜ!
-25 苗木誠 2024/01/30 12:38:50
なぜ仇敵を炙る必要があるのかわからないけど、そういうものなのか。
119 入間美兎 2024/01/30 12:39:14
言う直前までこれ提案しようとしてたが踏み止まれて良かったぜ、オレ様天才!
-26 苗木誠 2024/01/30 12:39:19
狛枝クンが時間稼ぎするのはわかるけど。
120 入間美兎 2024/01/30 12:40:07
(んで、狐どうすんの?死滅お祈りか?)
121 大和田紋土 2024/01/30 12:40:49
まぁ、今日はもう表分けするよりはLW吊り!って体でモノタロウ指定でよさそうではある。
他に狼ありそうな位置は不二咲くらいだし仇敵視点慌てるだろ。
122 大和田紋土 2024/01/30 12:42:03
>>120 お祈りしかなくね?…。
昨日から祈ってるぜ…。

るるか妖魔なら期待値的にはお祈り範囲
123 狛枝凪斗 2024/01/30 12:43:19
>>120
懸念はそのまま吊れて且つ上位陣営がいる場合と、モノタロウ仇敵の場合だ
安藤サンで前者のリスクは軽減したと思う
あと、人狼、仇敵×2、夜叉に加えて妖魔や恋人までいたら、どの道縄が足りなくなる未来がね…
124 大和田紋土 2024/01/30 12:43:49
ただセレスー(江ノ島)ーモノタロウって狼本当か?
感はあるんだよな…。
125 大門大 2024/01/30 12:45:52
おはようございます
126 狛枝凪斗 2024/01/30 12:46:05
>>124
現状狼目だけど、体感50%くらいかな
他よりは狼要素あるだけで、終わらなくてもおかしくはないね
むしろこの状況を示して仇敵の動きを見たいな
*8 モナカ 2024/01/30 12:46:20
LW仇敵COして、仇敵モナカ! っていうのも面白いかもしれないね〜
黙って死ぬよりはいいと思うんだ
127 大和田紋土 2024/01/30 12:46:24
>>123 モノタロウ非仇敵要素はそこそこでてるから信じるしかねーな。
縄まじで足りねー。
*9 モナカ 2024/01/30 12:49:39
それか、モナカと対立してバチバチに殴り合うか( ・᷄ὢ・᷅ )
128 入間美兎 2024/01/30 12:50:29
モノタロウLW路線で魔女狩り進行を決行するならこうなる
・今日LWモノタロウを処刑してゲームを終わらせる
妖魔などが怖いって言う意見を言う奴が居るかもしれんが
・上位人外は安藤で全滅したので無視!
やっぱり進行に異論があるかもしれんが
・異論挟むやつは全員仇敵なので無視!
ここでモノタロウ仇敵懸念が出るが初日の動きから
・モノタロウには刺さない予想で無視!

やっぱこれなんか駄目そうじゃね?
129 モナカ 2024/01/30 12:50:51
フラグ立つ前に終わらせたいとこだよね〜
第3がいなさそなら、ヒョイっと吊ってみていいと思うよ〜
-27 苗木誠 2024/01/30 12:51:15
こんなのモノタロウ吊りで良いところを、ナゾの狛枝クンパワーで仇敵を揺さぶる流れになってる。
頑張れ。
130 狛枝凪斗 2024/01/30 12:51:41
これ明日、8人の時にすると村4票:狼・仇敵・仇敵・夜叉6票で吊れないまであるのか
131 大門大 2024/01/30 12:52:24
うおおおLW吊り
132 大和田紋土 2024/01/30 12:53:55
仇敵無視できるの今日までなのか…。>>130

LW吊り!
大和田紋土は、走り去った 2024/01/30 12:54:07
133 入間美兎 2024/01/30 12:54:10
なんかタイタニックする気配してきたな
いやまあ大丈夫やろ!アクセルを踏み込むぜ!
-28 狛枝凪斗 2024/01/30 12:54:24
>>128
あのさあ
そもそもモノタロウはLWどころか狼COすらしていないんだよ
吊っても村が続いておかしくないんだ

これ、入間サン夜叉か狂人かな?
-29 苗木誠 2024/01/30 12:54:32
この脳筋どもが!!
134 大門大 2024/01/30 12:55:12
なんかもう少し村の能力持ちいないんすか()
135 入間美兎 2024/01/30 12:57:48
終わんなかったら護衛が気合でgj出せ
-30 狛枝凪斗 2024/01/30 12:59:21
苗木クンと夜叉は、ボクがとんでもない利敵行為野郎に見えてることだろうね
(それか蝙蝠その他と目星がついてるかな?)
ボクは陣営勝利も目指せないクズなんだ!
136 十神白夜 2024/01/30 12:59:38
>>87
おおー
当たってるのすごい
真ありますか?にちょっと思った
137 苗木誠 2024/01/30 13:01:03
>>51
ボクの意見はこれのとおりだし、安藤さん妖魔なら危険性は更に下がったと考えていいと思う。
更に上位ケアをしたいってこと?
138 苗木誠 2024/01/30 13:01:58
>>134
なんか、COしないのが最大の貢献みたいなトコある。
食べてもらえなかったし、本当に役立たず。ゴメン。
139 十神白夜 2024/01/30 13:02:58
真あったにしてもここまで喋ってないモノタロウが悪いんでシラネってなった(非情)
140 入間美兎 2024/01/30 13:03:39
市民だのCOしないのが貢献だの
次から村のゴミ役は確率下げね?
141 苗木誠 2024/01/30 13:05:09
ホントは嘘COして襲われるのがベストだったんだろうけど、ボクにそんな才能はなかった……。
142 十神白夜 2024/01/30 13:06:27
当てても真認めないぞ、と言った苗木と狛枝と
噛まれてないモナカ疑問視したら俺ハブられますかね?
143 十神白夜 2024/01/30 13:06:52
可能性の追求〜
144 苗木誠 2024/01/30 13:07:03
襲われたいときのCOって何だ?
145 十神白夜 2024/01/30 13:07:20
噛まれるの怖くない人、自由な予想してみない?
146 苗木誠 2024/01/30 13:08:55
>>142
ハブらないけど、あまりにもモノタロウ以外が安藤さんを襲う理由に見当が付かないから、20%くらいのギャンブル当てられたところで……とは思っていた。
147 十神白夜 2024/01/30 13:10:03
まあでもこのモノタロウ残して何をどうすると言われても困るのは確かで
+26 セレス 2024/01/30 13:11:15
まあ確かにそれはあるわね
148 苗木誠 2024/01/30 13:11:17
一応発言を頑張ったつもりでは居るんだけど、なかなかレベルの高い人達が多くて、わざわざボクを食べるような事もなかったみたいだし。
149 入間美兎 2024/01/30 13:12:03
これで狐勝ったらあの一手で仇敵を噛めなかったモノタロウが悪いぜ(スーパー責任転嫁)
150 十神白夜 2024/01/30 13:12:56
ちさ白予想でドボンした俺は素直に
モノタロウすごい!

レアケだとモナカが何故かセレス身内切ってモノタロウ仲間で信用得てるとかだけど…意味不すぎるよね

後はなんか考えよう…
+27 安藤流流歌 2024/01/30 13:13:21
>>+25
分からんが、モノタロウ吊って終わらず、
モナカ吊りで終わりな気がする

いやでも2wいると思うからな〜
しかもその2人でフラグ立つ可能性あるし
151 十神白夜 2024/01/30 13:14:03
新月が平和出してくれれば俺ゴミだったのに
何故か2死体出してくれて信用ありがとう状態の俺
-31 狛枝凪斗 2024/01/30 13:14:05
苗木クンはあまり慌ててないね
冷静を装ってる?
ボクと同じその他?
まさか決闘者だったりしてね!
152 苗木誠 2024/01/30 13:14:56
フラグは立てたくないけど上位ケアはしたい、その上で明日も村で過半数の票を揃えたい……そんな夢のような一手がある?
153 十神白夜 2024/01/30 13:15:16
>>150
このレアケを更に追うなら、美兎は囲われてるんだろうなぁ〜ってなるが

…普通は追わない
+28 安藤流流歌 2024/01/30 13:15:26
結果出るの待ってたけど、俺狼男なんでモナカ破綻なんですね
四月馬鹿……を考えるより、普通にモナカが流流歌噛んだと考えるのが妥当
154 苗木誠 2024/01/30 13:16:53
うおおLW吊りとも言いたくなるよね。
+29 安藤流流歌 2024/01/30 13:17:52
そもそも昨日狩人の灰誤爆騙りしてるので、狼がまともにログ読んでるなら俺噛みでしょ
それと全然関係なく灰噛んだなら謎すぎる

あのログ見てたはずの人達が流流歌襲撃に疑問を抱いているのは、なに?
155 十神白夜 2024/01/30 13:19:58
>>103
捨てられるの偉い(一人タイタニックの人)
+30 安藤流流歌 2024/01/30 13:20:13
>>4:450の付近にいた人たち
苗木、十神、不二咲

な、苗木……嘘だよな???
156 十神白夜 2024/01/30 13:21:02
>>134
これだ。うおおおおおお救世主待ち
157 苗木誠 2024/01/30 13:21:20
たとえば本来なら上位人外の人が居て、でもその人が復讐化してた場合、うおおLW吊りすれば無視出来るってことだよね。
158 入間美兎 2024/01/30 13:21:35
なんかこう、あれなんだよな
アニメとか漫画とか小説よくある、オチになる直前のノリをこの村から感じてるんだよな
159 苗木誠 2024/01/30 13:21:36
うおおLW吊り!!(思考停止)
160 苗木誠 2024/01/30 13:22:08
>>158
最後に負けるのかな!?
161 入間美兎 2024/01/30 13:22:21
>>157 (それ勝者無しエンドじゃね?)
*10 モノタロウ 2024/01/30 13:23:10
バチバチに殴り合うとライン切りって思われる…そこまでの話術ないや。素直に仇敵LWCOしたほうがいいかな
162 入間美兎 2024/01/30 13:23:26
明日あたり突如恋人勝利とかで私が「負けてるじゃねーか!!!!」って叫ぶやつ
163 モノタロウ 2024/01/30 13:23:33
うおおおおおおLW吊り!!!!
164 苗木誠 2024/01/30 13:23:35
>>161
あ、これだとダメなんだ……勉強になる。
165 入間美兎 2024/01/30 13:23:41
その空気感をこの村から感じる
166 モノタロウ 2024/01/30 13:23:51
LWどこ?
167 苗木誠 2024/01/30 13:24:00
>>163
モノタロウがそう言うのなら……。
168 入間美兎 2024/01/30 13:24:04
>>163 お前じゃい
169 十神白夜 2024/01/30 13:24:27
モノタロウ吊って終わらないところから地獄のゲームが始まる?(そして何か手遅れ感)

ヒントがなさすぎるだろ
170 モノタロウ 2024/01/30 13:25:01
>>167 >>168
なんでええ!ちゃんと追跡先当てたのに!
171 入間美兎 2024/01/30 13:25:12
モノタロウ吊って終わんなかったら今既にこの村は詰んでるやろ…
172 入間美兎 2024/01/30 13:25:58
>>170 お前、流流歌ってなんで死んだと思ってるんだ?
173 モノタロウ 2024/01/30 13:26:08
終んないぞ。地獄の始まりだぞ
174 十神白夜 2024/01/30 13:26:44
占い師固定でいない瑕疵?
175 モノタロウ 2024/01/30 13:27:32
>>172
確かになんでそこ噛んだんだろ
仇敵狙いの噛みが一番しっくりくるのかな
176 入間美兎 2024/01/30 13:28:17
>>174 占いの固定は通りすがりの夜叉希望が潰して行ったぜ
177 十神白夜 2024/01/30 13:28:59
そんで呪殺かってなってるんだね。
今日の俺の結果見えないのが悪い!!!
178 十神白夜 2024/01/30 13:30:37
しょうがねぇ、モナカ信じて心中しようぜ
179 入間美兎 2024/01/30 13:31:05
>>175 なんで誰かが噛んだ前提なんだ?
お前、そこ占った奴が居んの見てるだろ?呪殺考えないのはおかしくねえか?
180 十神白夜 2024/01/30 13:32:33
いいからモノタロウ、
仇敵と夜叉と狼予想出してみ?
181 狛枝凪斗 2024/01/30 13:34:22
>>170
追跡者は「当てる」じゃないんだ
「わかる」んだよ

>>175
これは噛みなのかい?
端から呪殺なんて見てないようだけど

ゴメンね! 発言が視点漏れだらけに見えるよ!
やっぱりモノタロウは人外だよ
182 十神白夜 2024/01/30 13:34:38
俺予想再掲
狼 モノタロウ
夜叉美兎 苗木−不二咲

美兎が危機感感じてるのはLW吊られて終わりそーみたいな何か?

元の人外位置不明。江ノ島が村人表記の人外だったか、不二咲がなんか人外だったかみたいに押し付ければ都合は良い

多分何か外れてる!
183 十神白夜 2024/01/30 13:38:07
おい司令官、俺をマシに指揮してくれ。
184 入間美兎 2024/01/30 13:38:19
自分が提案したLW吊り通りそうで焦ってんの、夜叉だったらアホじゃん
185 入間美兎 2024/01/30 13:38:39
なお指揮官>>131
186 十神白夜 2024/01/30 13:39:19
冷静まともそうに見える狛枝についていこう…
187 狛枝凪斗 2024/01/30 13:40:12
>>182
ボクは大門クン仇敵で見てるね
大門クンがCOしたから不二咲サンも灰にいるのに耐えられずCOしたって流れも、あの市民COから紐解けると思うよ
苗木クンはモノタロウ吊りに積極的だしね

美兎サンは夜叉か狂人に見えて仕方ないよ!
そう見えすぎて仇敵本体のブラフにさえ思ってしまうよ
188 狛枝凪斗 2024/01/30 13:41:09
>>186
希望は前に進むんだ!(2回目)
189 十神白夜 2024/01/30 13:42:22
あのいなかった大門に撃つのか・・・
というのは置いといて狼でなければ手をつけなければ問題はないか。
190 モノタロウ 2024/01/30 13:42:31
……………………
191 モノタロウ 2024/01/30 13:42:51
…………………………………………
192 モノタロウ 2024/01/30 13:43:04
………………………………………………………………
193 苗木誠 2024/01/30 13:43:40
吊られに来てるのか?
194 モノタロウ 2024/01/30 13:43:43
うおおおおおおお!!!
195 十神白夜 2024/01/30 13:44:35
昨日苗木がモノタロウヨイショしたのは、狼が仇敵噛もうとしてるの察して食われないためのテクニシャンなんだな。とか思ったが違ってたら笑おう
196 モノタロウ 2024/01/30 13:44:50
仇敵LWCOOOOO
197 狛枝凪斗 2024/01/30 13:44:52
>>189
>>26
ここから選んだらね
考える余地はまだあるよ
+31 安藤流流歌 2024/01/30 13:45:43
まさかモノタロウ-モナカか
198 十神白夜 2024/01/30 13:45:59
今爆笑してる!

いいぞモノタロウ
199 狛枝凪斗 2024/01/30 13:46:14
人外COいただいたよ
相方は誰?
200 苗木誠 2024/01/30 13:46:14
>>196
なんでそれで安藤さんなんか食べてるの?
-32 狛枝凪斗 2024/01/30 13:46:31
勝ったね
201 入間美兎 2024/01/30 13:46:33
天丼、ここにあり
202 十神白夜 2024/01/30 13:46:40
ただのLWだとは思うが
203 狛枝凪斗 2024/01/30 13:47:39
じゃあまずモノタロウは狼の赤ログ全部貼ってくれないかな
狼かどうかもわからない相手を信じることなんてできないよ!
204 十神白夜 2024/01/30 13:48:18
狛枝が頼もしい!!!
これは非狼
205 苗木誠 2024/01/30 13:48:44
セレスさんのやる気のなさからするに、冷えっ冷えの赤ログな気がする。
206 モノタロウ 2024/01/30 13:49:52
>>199
相方セレスだよ!!!!ログ ろく にないよ!
207 狛枝凪斗 2024/01/30 13:50:20
>>206
いいから2日目から全部貼ってよ
208 モノタロウ 2024/01/30 13:50:42
>>203
信じてもらう必要なんかないし…
私吊ったら村負けるよってこれまで頑張ってきた村への愛情なだけだから…
+32 安藤流流歌 2024/01/30 13:51:28
2襲撃の謎が解けないが……
墓下では解けてる?
209 入間美兎 2024/01/30 13:52:31
>>206 ちょっと空気が冷える気がしたな
-33 狛枝凪斗 2024/01/30 13:52:31
ここで対抗仇敵COしてもいいけど2wの時が厄介だ
210 十神白夜 2024/01/30 13:53:08
江ノ島は人狼猫でも夢遊病でもなかった?
+33 安藤流流歌 2024/01/30 13:53:39
モノタロウが迅と言わないということはモノタロウは狼ではないor迅ではない

になるけど、迅ではないともう1人襲撃役があることになるが候補的に江ノ島人狼モノタロウ一匹じゃないとおかしいからな

結局狼ではない
211 十神白夜 2024/01/30 13:55:12
LWだとモナカ噛む必要すらないんだよな
他に狼いてモナカ噛んでるるか溶けたのか

はたまた普通に仇敵狙いでるるか噛んだだけか
+34 安藤流流歌 2024/01/30 13:55:31
あ〜
もしかして、モナカ妖魔か?

もう1人の襲撃役モナカ噛んだがgjだった、が1番ありえる
212 苗木誠 2024/01/30 13:56:14
まあ、モノタロウを仇敵保証してくれる夜叉がCOするかもしれないから。
+35 安藤流流歌 2024/01/30 13:56:42
モノタロウが噛んだのは仇敵狙い込みで流流歌では、普通に
213 十神白夜 2024/01/30 13:58:29
流流歌村信じる方に賭けてみよっと
214 モノタロウ 2024/01/30 13:59:11
オイラの性格的に迂闊なこと言えないからほぼ沈黙貫きます
その代わりに今夜モノクマ劇場を開きます
215 十神白夜 2024/01/30 13:59:40
劇場は素直に楽しみにしてる
216 入間美兎 2024/01/30 13:59:52
>>212 その夜叉モノタロウが吊られたら勝ちだぜ、そんなものが居るならの話だけどな。
217 狛枝凪斗 2024/01/30 14:03:41
赤窓を貼らない…
これまだ2w残ってる?
期待値2.8だからね
+36 安藤流流歌 2024/01/30 14:05:23
逆では?
モノタロウが吊られれば仇敵は勝てるので、モノタロウが仇敵じゃない場合夜叉視点普通にlwなので出てくる筈

出てこないならモノタロウ仇敵ですね
218 十神白夜 2024/01/30 14:08:03
仇敵が妖魔でないことをお祈りしながらLW吊り
の方に頭が逝ってる
219 十神白夜 2024/01/30 14:10:23
モノタロウに仲間いたらいい感じに切って、占われないように上手くやってると思うんだよな

あって不二咲くらいしか思いつかない
220 狛枝凪斗 2024/01/30 14:12:41
>>4:258が素に見える
モノタロウに仇敵付いてたらもっと発言固くなると思う

メタだけどRP的にも発言者的にも矢の感じがしない

仮に狼じゃないことはあっても、仇敵というのは嘘だと思うよ
221 十神白夜 2024/01/30 14:13:30
▼不二咲(妖魔狼ケア、フラグ確認)
立てば
▼大門▼苗木(推理により変動)
▼モノタロウ

2死体なければギリというか
222 苗木誠 2024/01/30 14:13:48
ボクも今までの人生と、今日の午後からで明確なスイッチの切り替えが発生していて、頭が逝きかけてるよ。
苗木誠 が投票を取り消しました。
223 十神白夜 2024/01/30 14:19:50
夜叉残ってる時点で仇敵が上手く吊れるとは限らない。
票の問題で
224 苗木誠 2024/01/30 14:20:49
>>221
これとモノタロウ今日吊りの、どっちが危なっかしいかというと、うおおLW吊りの方がまだ安全性が高そうに思える。
225 狛枝凪斗 2024/01/30 14:21:36
モノタロウは仇敵COしたから、残したらむしろ非仇敵目しか噛まないだろうね
盤面を一気に反転させられた気分だよ…
226 十神白夜 2024/01/30 14:21:40
なのだよね。
仇敵妖魔じゃないお祈り方面
227 苗木誠 2024/01/30 14:24:27
不二咲さんは頑張って推理するというよりは生きてればそれで良さそうなので、市民よりは仇敵か蝙蝠に見える。
228 十神白夜 2024/01/30 14:25:58
不二咲に蝙蝠押し付けても、もう一人人外がいる(いた)んだよな。最低
229 狛枝凪斗 2024/01/30 14:26:31
そもそもLWかも不明な確定人外の吊りを伸ばしても事態は好転しないと思う
モノタロウにまだ余裕を感じる
230 苗木誠 2024/01/30 14:27:58
最低なら狼、妖魔、夜叉、蝙蝠じゃない?
231 狛枝凪斗 2024/01/30 14:29:19
>>228
好意的に見れば安藤サン妖魔で呪殺
否定的に見れば大門クン偽で村人最初からボクとキミと舞園サンだけさ!
縄余裕は無いものと考えよう
232 十神白夜 2024/01/30 14:29:43
モノタロウ余裕あるかぁ?
仲間いて仇敵疑ってて自分吊られたら終わりと思ってるかただのLWか
233 狛枝凪斗 2024/01/30 14:31:30
>>232
モノクマ劇場に身を任せるってことは、代わりに吊り逃れさせてくれる仲間がいそうだと思ったよ
234 十神白夜 2024/01/30 14:36:03
他吊り踏み込む勇気はないし、
▼モノタロウで終わらなかった時は

俺としては不二咲キープの
仇敵狙い(大門は違うと思うが好きに入れて良し)
で進めて欲しいかな。
-34 苗木誠 2024/01/30 14:37:15
勇気を出せ!十神クン!
235 十神白夜 2024/01/30 14:37:34
LW仇敵ってのが一番面倒くさい
236 十神白夜 2024/01/30 14:37:39
LW仇敵ってのが一番面倒くさい
237 狛枝凪斗 2024/01/30 14:39:12
>>234
明日モナカサンが狼を見つけたら飼い進行でいいね
仇敵2生存なら票数が村を上回ってて吊れないし、フラグ立ってるなら先に仇敵目を吊ることになるから
238 十神白夜 2024/01/30 14:41:41
と、ちさ狼の検討。
モナカいりゃいいけど。

大和田、狛枝、苗木は非狼の点では信じちゃってる
いやでもちさだったら今日占われる可能性大だし、もうちょい何とかするだろうと思うが
239 十神白夜 2024/01/30 14:44:08
今日の吊りが夜叉仇敵2+狼で通らないだって?

わろた
240 十神白夜 2024/01/30 14:44:41
ダメじゃんwwwwww
どうすんのよ
241 狛枝凪斗 2024/01/30 14:46:25
>>239
村全員が投票すれば同数だし夜叉が落ちてるかもしれない

ていうかこれでダメならもう何してもダメだよ
242 苗木誠 2024/01/30 14:47:19
統制取ってくるか分からないし夜叉とかどうせ新月クンだという考え方もあるよ。
243 十神白夜 2024/01/30 14:47:37
気合でモノタロウ吊って後続くなら頑張れするしかないか
244 狛枝凪斗 2024/01/30 14:53:06
>>243
あながち続く気もするよ
仇敵が投票すれば村や狼から丸見えだから、モノタロウ非LWに賭けと票合わせた方が勝てるとも言えるし
245 十神白夜 2024/01/30 14:53:44
モナカに伺いつつ村陣営決定出しちゃう?
▼モノタロウ で

村6
狼夜叉仇敵6

狼2とか仇敵妖魔とかなら絶望
指揮しないと相手は揃わないと思うので。様子見
246 十神白夜 2024/01/30 14:55:35
もっとマシな案あればお願いします
苗木誠 が モノタロウ に投票しました。
247 苗木誠 2024/01/30 14:58:57
さすが十神クンだ!
248 十神白夜 2024/01/30 15:00:33
狛枝の言う通り、仇敵さんがもう一人狼いるぞ〜に賭けてくれると見るのが現実ライン
-35 十神白夜 2024/01/30 15:02:15
狛枝狼じゃないよね(恐怖)
入間美兎 が モノタロウ に投票しました。
249 入間美兎 2024/01/30 15:03:26
モノタロウに投票したぜ。
250 十神白夜 2024/01/30 15:04:16
ふつーに船沈むから、モナカか狛枝の言うこと聞いてくれ。
狛枝凪斗 が モノタロウ に投票しました。
251 狛枝凪斗 2024/01/30 15:06:17
あははははは!
戦乙女は死んでるかもしれない!
モノタロウ以外に狼がいるかもしれない!
仇敵たちがどういう選択をするか楽しみにしてるよ!
-36 十神白夜 2024/01/30 15:08:38
狛枝狼ならモノタロウあそこまで詰めるかってのと
もう少しマシなの騙らせろよってなるので(冷静)

信じるんだ…
あとは運?
252 大門大 2024/01/30 15:09:50
構わん、やれ
253 大門大 2024/01/30 15:10:05
うおおおLW吊り!
254 十神白夜 2024/01/30 15:10:42
すんなり進むとモノタロウが本当に仇敵LWだったらとか邪念が浮かぶんだが
-37 苗木誠 2024/01/30 15:10:55
狛枝クンの決断が早いな。
自撃ちだから票数足りないってことか?
255 大門大 2024/01/30 15:11:33
仇敵LWはズルすぎん?
-38 苗木誠 2024/01/30 15:12:32
というか、まあ。
-39 苗木誠 2024/01/30 15:12:42
お手上げ。
256 モナカ 2024/01/30 15:13:39
モノタロウがLW仇敵なら、なんで仇敵噛まないの? で話が終わるよねぇ〜
257 大門大 2024/01/30 15:14:20
狼仇敵ならまだ噛む必要ない気もするけどどうなんやろ
258 モナカ 2024/01/30 15:16:16
>>257
さっさと噛みで消しちゃった方が、背負うものなくて楽だと思うけど、人によっては違うのかな
259 十神白夜 2024/01/30 15:16:39
狛枝も投票してるし、
俺はモナカ待ってみるー
-40 苗木誠 2024/01/30 15:16:56
何かの間違いで続くと良いな。
260 十神白夜 2024/01/30 15:17:00
>>256
そりゃそうだった!
261 狛枝凪斗 2024/01/30 15:18:09
>>256
むしろ早く噛まないと仇敵相方に暴れられて益々勝てないよね

そもそも安藤サンが噛みなら仇敵探しの噛みにしか見えない
262 大門大 2024/01/30 15:18:37
もっと自分が吊られなさそうなタイミングでフラグ建てたい気もするが、人によるかも
263 モナカ 2024/01/30 15:19:19
つまり、仇敵位置分からない、でも自分の命が風前の灯だから、フラグ立てて仇敵処理を必須にしたい、LWモノタロウってストーリーが濃厚かにゃ〜
264 十神白夜 2024/01/30 15:20:23
他にどうにもならないし俺も投票しとくー

村陣営▼モノタロウ
お祈り

#投票
十神白夜 が モノタロウ に投票しました。
*11 モナカ 2024/01/30 15:20:55
狩人狙いの噛みに見えるのどこだろ
-41 苗木誠 2024/01/30 15:21:20
苗木誠 (村人)
265 十神白夜 2024/01/30 15:32:42
不二咲も噛み恐れてたってことは素直にとれば耐性ないんだろうし、仇敵狼だったら相手噛んでただろうなってことで

妖魔狼はないだろう〜と自分に安心の暗示をかけてみる
+37 セレス 2024/01/30 15:32:44
LW騙りしてる〜楽しくなってきたじゃない
墓下に言っておくと、相方そこだったらこんなに秒で吊られに行かないわよ
+38 セレス 2024/01/30 15:34:03
>>+34 これ普通にあり得るんだよね〜
+39 セレス 2024/01/30 15:38:40
占い系いないからそうね、妖魔とかが逃げ切るなら狼応援したくなっちゃうわね
-42 十神白夜 2024/01/30 15:45:05
襲撃考察?何故流流歌だったのか

モナカ 別に占いは怖くないので除外、破綻もあるし
大門、十神 仇敵なしとみて除外
大和田、狛枝 仇敵探しの分割頑張ってたので除外
美兎 夜叉本体っぽかった?

苗木 モノタロウ擁護だった
不二咲 市民で疑いあって縄使えるかもと思った

ちさor流流歌
非狼とられて疑いのなさそうな方
流流歌仇敵に見えていたのかもしれない、きっとそう
266 大和田紋土 2024/01/30 15:48:45
チラ見、うおお!LW吊り!
#投票
モノタロウ
大和田紋土 が モノタロウ に投票しました。
+40 安藤流流歌 2024/01/30 15:49:41
村が半数いるなら役職パワーで勝敗が決まる

不二咲が市民、苗木も多分似たような役
俺が狼男とかいう不審者な以上、彼らが人外じゃないとバランスが取れない

むしろ人外であれ
267 苗木誠 2024/01/30 15:51:43
みんなもう疲れているのがわかるね。
268 十神白夜 2024/01/30 15:57:36
大門は一応俺視点から
とっとと弁当になりに来た感じと、
俺仇敵をずーっと探る目してたんでこいつ仇敵知らないなって感じ。
さやか村もあって意気投合

別に厳しく見る人がいればそれはそれで良いと思う
-43 大和田紋土 2024/01/30 15:59:11
仇敵妖魔いてほしい
269 苗木誠 2024/01/30 16:01:01
RPな人もそうでない人も、面白い人たちばかりで楽しかったよ。
270 苗木誠 2024/01/30 16:02:21
十神クンは口調は諦めても活躍ぶりはまさしく十神クンだね!
271 苗木誠 2024/01/30 16:04:24
狛枝クンの再現性には感動したよ!
いや、初対面だけどね。
また一緒に戦いたいな。
272 苗木誠 2024/01/30 16:05:28
モノタロウは、すごくモノタロウが似合ってるね……!
273 十神白夜 2024/01/30 16:05:34
俺からさやか村とったんじゃなくて、自分は知ってました〜感が騙りにしちゃ難易度高いなぁとは思う

あー
しか喋らないとか、死んではいけない仇敵にしちゃ手抜きすぎだろう

司令官は真として、それでも仇敵だったら
なんかこうもう少しマシな感じの指揮先なかったの・・・?夜叉に充ててもいいんだし
+41 セレス 2024/01/30 16:13:22
十神くんみたいなの敵に回したくないわね
274 苗木誠 2024/01/30 16:13:59
舞園さんやる気満々だったろうに、すぐに死んでかわいそうだったな……。
275 苗木誠 2024/01/30 16:19:06
ボクも十神クンを見習って、更新する意味があるかどうかわからない推理をするか……。
276 苗木誠 2024/01/30 16:19:45
入間さんが、ただの村に見えてきたから。
277 苗木誠 2024/01/30 16:24:41
>>4:389
うん、
夜叉:大門クン、仇敵:不二咲さん-雪染さん
で提出しようかな。(超雑)
278 不二咲千尋 2024/01/30 16:30:18
おはようございます
色々やってたら指定でそう…?僕は仇敵でもないし蝙蝠でもないからモノタロウ吊りでもいいよ
279 不二咲千尋 2024/01/30 16:31:04
モノタロウが本当に仇敵だったら怖いけど…
280 不二咲千尋 2024/01/30 16:31:06
モノタロウが本当に仇敵だったら怖いけど…
不二咲千尋 が モノタロウ に投票しました。
-44 苗木誠 2024/01/30 16:37:10
ボクがナイトメアだった場合、安藤さんの一人勝ちって事かな?
-45 苗木誠 2024/01/30 16:38:49
ボクが舞園さんを逆呪殺しちゃったのも、結構あると思うんだよな。
-46 苗木誠 2024/01/30 17:01:24
ボクが人狼猫かもしれないな。
281 十神白夜 2024/01/30 17:01:34
下手したら続いて俺死んでて
どうせ外してるだろう推理はしてみる
モナカ真でモナカ残して続くってどんな状態だよとは思うが
282 不二咲千尋 2024/01/30 17:02:12
吊らないといけないのがもう一人外いると思うなら僕じゃないから検討し直した方がいいとは思う…
-47 狛枝凪斗 2024/01/30 17:09:38
>>281
もし明日があるならモナカ狼っぽいんだよね
283 不二咲千尋 2024/01/30 17:14:33
>>281 流石にモナカさん残ってたら…
284 狛枝凪斗 2024/01/30 17:14:49
予告投票は無理だしモノタロウがコミット参加するか怪しいから、モナカサンは今日の占い先を宣言していいと思う
偽LWとして今更モナカサンを噛むとは思えないけど、備えあれば憂いなしって言うしさ!
占い先に罠を張られるのを警戒するなら伏せてもいいけどね
285 十神白夜 2024/01/30 17:15:16
もう既に票がピンチらしいんで、不明人外は蝙蝠特殊狂人など無害なやつであることをお祈り。
モナカに妖魔っぽいとこいたら溶かしてもらうくらいしかできない
286 狛枝凪斗 2024/01/30 17:17:26
>>285
欠け無いから確定でピンチだよ
新月✕舞園の場合メッセージ出るか知らないけど、たぶん無いしさ
287 狛枝凪斗 2024/01/30 17:24:59
狂人が仇敵刺さりで露出したくないから票換えできないとか、蝙蝠が協力してくれるとか、夜叉が死んでるとかで、票が足りてることも十分ありえるけどね

逆に今日モノタロウが吊れなかったらもう吊れない気がするね
仇敵探さず村ばかり噛まれて最終日は全員人外…みたいな
288 狛枝凪斗 2024/01/30 17:27:15
LWCO以降来てないのは雪染サンだけか
反応が楽しみだね
289 十神白夜 2024/01/30 17:28:18
村能力でまともなやつがモナカしかいなかった件
290 不二咲千尋 2024/01/30 17:29:40
>>289 まあそういうこともあるよ…多分
291 狛枝凪斗 2024/01/30 17:31:37
>>270
頼りがいが十神クンらしいよね!
>>271
狛枝RP初挑戦のビギナーゴミクズにはもったいないお言葉だよ…!
>>274
彼女がこの場にいたら、もっと心強かったのに…
結局脅威噛みか事故死かはわからず終いだったね
-48 苗木誠 2024/01/30 17:36:31
ボクが人狼猫になるから、待っててよ狛枝クン。
-49 十神白夜 2024/01/30 17:43:29
>>5:87
狛枝が護衛役でモナカ護衛してた?
モナカ襲撃誘導してたし
え、呪殺・・・?

だとしたら神
-50 十神白夜 2024/01/30 17:50:13
るるか村で狼が仇敵読み外したか、
モナカ噛んで平和で呪殺だったか

分からないけど一応上予想(頭が固い)
もう1狼の気配がなさそうに思うので・・・
*12 雪染ちさ 2024/01/30 17:55:36
ログまだ読めてないけど、シャーマンの結果が出るのは大丈夫そうな感じ?
不味いなら、十神噛まなきゃ不味いかも
-51 苗木誠 2024/01/30 18:03:28
新展開が欲しいところだね。
292 大門大 2024/01/30 18:11:00
指揮を取る相手がほとんどまともな役職を持っていない件
293 大門大 2024/01/30 18:11:08
し、市民…
294 大門大 2024/01/30 18:11:26
モノタロウに突っ込め!

#投票
大門大 が モノタロウ に投票しました。
295 大門大 2024/01/30 18:11:58
ついに読みやすい名前がモナカ公国Rのみになってしまった
-52 十神白夜 2024/01/30 18:13:17
殺人鬼とかいたら終わってんな
-53 十神白夜 2024/01/30 18:18:25
護衛いるかもしれんけどクソ役ばっかってことにしとこう
モナカ噛んだならもう1狼いてもおかしくない?
そいつは仇敵ではないと
分かんねぇぇーー
+42 セレス 2024/01/30 18:22:04
>>289 そやつ村の能力ないからな!!!だまされるなイケメン!!!!
+43 セレス 2024/01/30 18:22:53
>>291 そのキャラのRP初回でそこまでやれるのすごいよ〜
+44 セレス 2024/01/30 18:24:50
目を覚ませ占い能力モナカに侵略されてるゾ!!!!!!!
*13 モナカ 2024/01/30 18:26:21
あー、確かに困るかも
じゃあ、十神噛んでおこうか
モナカ は 十神白夜 を襲撃します。
-54 苗木誠 2024/01/30 18:26:48
やっぱり夜叉、江ノ島さんでしかない。
*14 モナカ 2024/01/30 18:28:11
モノタロウは最後に、夜叉と仇敵の皆!
このままだと僕吊りで負けだよ!
人外本指定▼モナカで地上を人外票で埋め尽くそう!
みたいに煽ってみてもいいかもしれないよ
それで▼モナカに入れてみても、多分夜叉仇敵が全員モナカに入れることって無いと思うし
296 モナカ 2024/01/30 18:31:41
じゃあ、今日はちさお姉さん占いかにゃ〜
モノタロウ吊りで終わるといいなぁと思うけど、たしかに後がないLWかって言われると、なんか余裕ある感じするね〜
モナカ が モノタロウ に投票しました。
-55 苗木誠 2024/01/30 18:31:58
人狼、狂人(狛江クン)、妖魔、蝙蝠。
+45 舞園さやか 2024/01/30 18:36:34
モナカさん学者相当の能力くらいは持ってるかも
-56 十神白夜 2024/01/30 18:41:03
モノタロウがるるか噛んだってんだから噛んだんだろう
(素直)

はい、深呼吸
297 大門大 2024/01/30 18:46:24
あまりに復讐陣営の動きがなさすぎて、仇敵LWが本当に見えてくる
-57 苗木誠 2024/01/30 18:50:09
ちさ先生、夜叉?
-58 苗木誠 2024/01/30 18:50:35
よく考えたら他にいないかも。
モナカ が投票を取り消しました。
298 モナカ 2024/01/30 18:52:45
えー?
かと言って今から変えるのも無理じゃないかな〜
299 モナカ 2024/01/30 18:53:24
一応投票外しておくけど、このうおおおおLW旋風を掻き消すほどの要素、あるかなぁ〜
300 苗木誠 2024/01/30 18:53:47
そういう微妙な違和感を無視して負けた事は5割くらいしかないし、大丈夫だと思うよ。(思考停止)
301 苗木誠 2024/01/30 18:54:08
うおおLW吊り!!
302 苗木誠 2024/01/30 18:55:05
もうすっかりエピローグ的な挨拶もしちゃったし、続かれても困るんだよ。
303 狛枝凪斗 2024/01/30 18:56:37
やっぱりグレスケ通りに大門クン復讐者陣営なのかな
304 入間美兎 2024/01/30 19:05:49
>>297 掛かったな!その発言こそが仇敵の動きだぜ!!!
305 苗木誠 2024/01/30 19:12:13
モノタロウ投票者に仇敵は0の可能性もあるね。
306 狛枝凪斗 2024/01/30 19:12:41
モノタロウ狼と仮定するよ
彼は昨日の時点で吊り筆頭、仇敵フラグについての話はもう出ていたから、フラグが立たなきゃ吊られる流れだった
モノタロウが復讐相方を噛んで狼COしたら吊られるわけないじゃないか!
それなのに相方どころか灰噛みというのは理屈が通らないよ!

あとメタ的にも仇敵薄いんだよね
307 大門大 2024/01/30 19:16:11
うおおおLW吊り!(脳死)
308 大門大 2024/01/30 19:17:27
最近夜勤と日勤の切り替わりが激しいのとパルワールドが忙しいので脳が死んでる
309 十神白夜 2024/01/30 19:20:22
うおおLW吊り(お祈り)

いやホント色々検討はしたが仮に上位がいたとしても余裕ない
310 大門大 2024/01/30 19:22:15
現時点で最高の場合、村8の人外2だから余裕余裕()
311 大門大 2024/01/30 19:22:33
なおその場合仇敵LWが確定する模様
312 十神白夜 2024/01/30 19:22:44
>>297
司令官、俺もその病かかったがモナカを信じろ>>5:256
313 大門大 2024/01/30 19:22:48
しかも夜叉自分打ち
ないな()
314 苗木誠 2024/01/30 19:23:29
これだけモナカさんが大活躍してくれてもギリギリだったって事だね。
315 十神白夜 2024/01/30 19:25:00
フラグ立ったら狼が仲間だったんだろ、くらいしかねーわ
316 十神白夜 2024/01/30 19:25:19
仲間つーか仇敵相手
317 十神白夜 2024/01/30 19:25:57
仇敵同士の赤窓とかくっそ見たいけど、多分ないw
318 大門大 2024/01/30 19:26:43
なんかそうなったら生き残った方が勝ちでふわふわしそう
319 苗木誠 2024/01/30 19:27:18
いっそ腹を割って話してそうだね。
320 狛枝凪斗 2024/01/30 19:27:40
>>315
モノタロウ非狼パターン含め、本物の仇敵狼が他にいるならこの状況でも静観してる、か
321 苗木誠 2024/01/30 19:30:01
モノタロウが狼でも何でもないとかはオチとしては面白いけどまあ、現実的じゃないよね。
322 大門大 2024/01/30 19:32:35
仇敵かLWかのどちらかは真であってほしい
できればLWのみの方向で
苗木誠 が モノタロウ に投票しました。
323 苗木誠 2024/01/30 19:36:30
>>4:99
ちょっとイヤだけど、これを言ってる時のモノタロウの眼の輝きは非仇敵のものに見えたし、大丈夫だと思うけどね。
324 モナカ 2024/01/30 19:42:14
じゃあ、占い先も決めたし、モノタロウLW仇敵の恐怖も払拭できたし、みんなでこの宝船に乗り込むのじゃ〜
モナカ が モノタロウ に投票しました。
325 狛枝凪斗 2024/01/30 19:47:10
>>324
票でバレたくない仇敵が、折れてモノタロウに入れたなら、人外だらけでも勝てる宝船
妖魔や恋人が乗っていたら泥舟

まさに希望と絶望の船…
エスポワール号とでも名付けようか!!
326 狛枝凪斗 2024/01/30 19:49:13
明日も続いたら差詰フェリーかな
327 十神白夜 2024/01/30 19:50:48
モノタロウ非狼かどうか問題は、セレス黒の時に変だったから仲間だと思うよ
今日だって流流歌噛みました(意訳)って言ってたじゃん
328 十神白夜 2024/01/30 20:00:56
陣営が誰とかよりも、みんなどんだけクソ役なんだよってのが気になるから終われ(無事に)

乗船しまーす
329 大和田紋土 2024/01/30 20:02:17
ただいまだ。
乗るしかない、このビックウェーブに!>>325
330 苗木誠 2024/01/30 20:02:59
クソ役カードバトルには、自信を持って参加させてもらうよ!
普通にモナカさんが数人分の働きをしてくれてなければ危なかったんじゃないかと思うよ。
331 大和田紋土 2024/01/30 20:03:12
エスポワールで希望手にしたのってごく少数なような…。
332 大和田紋土 2024/01/30 20:04:04
>>330 ブロック一決定戦にエントリーするぜ!
333 苗木誠 2024/01/30 20:04:08
デッキを持って、乗船するしかないね!
なんだかデュエリストだった時の記憶もある気がするんだ……ずいぶん、昔だけどね。
334 苗木誠 2024/01/30 20:04:45
>>332
どうやらボクもそう簡単には勝ち抜けないみたいだね……!
335 大和田紋土 2024/01/30 20:05:36
デュエリスト…。
決闘者…。
う、頭が…。
336 十神白夜 2024/01/30 20:05:44
フラグ立って続いたら俺が苗木に土下座して静かに不二咲吊ってくれな、ってことになる。
多分ない…

モノタロウ仲間売ってでも足掻きそうだもん
+46 江ノ島盾子 2024/01/30 20:06:06
墓下貫通いないのかしら
エピローグが楽しみだわ
337 大和田紋土 2024/01/30 20:06:32
>>334 俺ターン!
【情報屋】を召還!
ターンエンド!
338 大和田紋土 2024/01/30 20:08:13
>>337 旅人系の中でも強いほうで草
339 大和田紋土 2024/01/30 20:10:04
用心棒とどっちが強いか
用心棒なのかね?
-59 狛枝凪斗 2024/01/30 20:14:43
もし明日が来るなら
モノタロウ:妖魔
セレス:狂人
モナカ:虎狼
大和田:人狼 かな

残り5人まで生き残れば飽和勝利だ
噛み避け2回か…
340 十神白夜 2024/01/30 20:16:02
俺が応援に腐った死体たくさん呼んでやる
341 不二咲千尋 2024/01/30 20:22:09
クソ役選手権なら間違いなく僕が優勝だと思うけどなあ…
雪染ちさ は 十神白夜 を襲撃します。
-60 雪染ちさ 2024/01/30 20:25:12
モノタロウ仇敵でバラされたらやだなあ
342 大門大 2024/01/30 20:25:28
なんでこんなクソ共を指揮する羽目に…?
343 入間美兎 2024/01/30 20:25:31
>>341 それはどうかな?
オレ様は少なくともお前に負けることはねえと思うぞ。
344 モノタロウ 2024/01/30 20:25:40
ようこそ。船長のモノタロウです
よくいらっしゃいましたおまいら
えー村は私の部屋へ、仇敵&夜叉&そのほかの人外共はモナカの部屋へお入りください。希望はそこにあります
-61 雪染ちさ 2024/01/30 20:26:11
まあ前村でも自爆テロする前に交渉してくれって流れだったしいきなり表に暴露はしないと思いたい
345 狛枝凪斗 2024/01/30 20:26:28
護衛いるかもしれないんだし、クソ役選手権はそのくらいにしておこう
今日で終われば関係ないけど、わかんないしさ
346 大門大 2024/01/30 20:26:49
モノタロウモナカ公国Rが両方いなくなったらもう名前の読み方分かるやつおらん
347 入間美兎 2024/01/30 20:27:28
>>345 護衛もこの波に乗ってブロックアピールしてるんじゃね?
348 苗木誠 2024/01/30 20:27:55
仇敵LW設定は投げ捨てられたらしい。
349 モノタロウ 2024/01/30 20:28:00
うおおおおおおお!!!錨を上げろ!帆を張れ!
ヤイサホー!ヤイサホー!!
350 大門大 2024/01/30 20:29:02
仇敵ではないらしい
351 狛枝凪斗 2024/01/30 20:29:20
>>344
じゃあ仇敵じゃないんだねキミ
ちょっと安心したよ
352 大和田紋土 2024/01/30 20:29:24
モノクマ劇場始まって草
353 十神白夜 2024/01/30 20:29:36
モノタロウ仇敵なら、仇敵相手も夜叉もモノタロウに票を入れる。
つまりそういうことだ。

後は上位がいないことをお祈り
354 大和田紋土 2024/01/30 20:30:32
>>347 護衛も(本人的に)ブロックcoしてる説
355 雪染ちさ 2024/01/30 20:31:16
仕事中ちらほら見ながらモノタロウ周りのこと考えてたけど、人外coしてくれたのは真仮定が消えて有り難いね
356 大和田紋土 2024/01/30 20:31:32
まぁ、LWはガチで非仇敵なんだろうとは。

あとは吊りが通るか、妖魔とかいるか。
357 モノタロウ 2024/01/30 20:32:05
>>344
意訳(人外共はモナカに入れようね!)
358 狛枝凪斗 2024/01/30 20:32:07
改めて票指示されると怖いな
復讐者陣営全生存で5票+モノタロウの1票
残りは6票
良くてRPP
狂人や2w混じりならモナカサン吊りだ
359 雪染ちさ 2024/01/30 20:32:09
と書いてる間になんか非仇敵coしてた
360 大和田紋土 2024/01/30 20:32:10
LW吊り!LW吊り!LW吊り!
*15 雪染ちさ 2024/01/30 20:32:44
十神襲撃セット
361 大和田紋土 2024/01/30 20:33:29
>>358 2wで暴れっか?

いや位置によっては暴れんのか…。
LW吊り!(願望
362 狛枝凪斗 2024/01/30 20:33:41
モノタロウは気が済んだら投票してね
キミの絶望的な追跡者騙りは忘れないよ
363 入間美兎 2024/01/30 20:34:10
妖魔居たらそれはそれで吊り通らねーか?
恋人居ても通るな
つまりこれまだ勝てない特殊とか居ねーとモノタロウ生存はほぼ無理だぜ、諦めな。
364 雪染ちさ 2024/01/30 20:34:56
これで仇敵lwという事は無さそうだし、モノタロウ投票しておこ
365 十神白夜 2024/01/30 20:34:58
村6いると信じましょう
なんなら流流歌が刑部狸だったってことにしておこう
そうしよう

わっしょいわっしょい
雪染ちさ が モノタロウ に投票しました。
366 大和田紋土 2024/01/30 20:35:44
わっしょい!わっしょい!
367 大和田紋土 2024/01/30 20:36:22
といいつつモナカに投票してるやついるんだろうなぁの顔
368 十神白夜 2024/01/30 20:36:36
モノカPPで吊るつもりならどこ噛むんだという興味
369 狛枝凪斗 2024/01/30 20:36:51
仇敵は今一度人外PPについて考え直してね
今日モナカサンに投票しても、まずモノタロウに噛まれて勝てないと思うよ

大丈夫!
モノタロウは妖魔や恋人かもしれないし、他に仲間がいるかもしれないよ
露出するよりモノタロウに投票した方が勝ち目あるんじゃないかな?
370 モノタロウ 2024/01/30 20:36:54
月夜の晩にヤイサホー!
錨を上げろヤイサホー!
嵐の夜にヤイサホー!
帆を上げろヤイサホー!
投票指示を標にヤイサホー!
宝という勝利に向かえヤイサホー!
村勝利はおあずけヤイサホー!
占いを吊れヤイサホー!
村の票をハネ返しヤイサホー!
村勝利を退けろヤイサホー!
満ち足りることに屈するなヤイサホー!
満ち足りないとなおも言えヤイサホー!
371 大和田紋土 2024/01/30 20:37:33
2w吊り!2w吊り!>>369
372 モノタロウ 2024/01/30 20:38:14
>>369
何を言ってるんだね狛枝君!
オイラLWだよ?私吊ったらもう終わっちゃうんだよ!
373 大和田紋土 2024/01/30 20:38:16
3wならかてねーだろうな…。
374 入間美兎 2024/01/30 20:38:19
(そりゃ仇敵位置だろ、いっぺんフラグ立っちまえばもうモノタロウ劇場第二幕余裕の開催よ)
375 苗木誠 2024/01/30 20:40:23
エピまだかな。
376 十神白夜 2024/01/30 20:40:45
他に狼いるなら仇敵はモノタロウ投票の方がまず勝てるからね
-62 大和田紋土 2024/01/30 20:41:24
恋いたら楽なんだがな
-63 苗木誠 2024/01/30 20:41:27
ボクが人狼猫だから、モノタロウは要らない。
377 大和田紋土 2024/01/30 20:41:58
狼は【2/4】匹いたぜ
378 大和田紋土 2024/01/30 20:42:10
…。
379 入間美兎 2024/01/30 20:42:37
千尋の、市民引いたやつの覚悟を見ろ!
あいつ仇敵処理始まったら普通に死んで負けるから必死にここでゲーム終わらせに…来てねえわ。解散。
380 大和田紋土 2024/01/30 20:42:51
セレス非狼説爆誕
381 十神白夜 2024/01/30 20:44:47
>>380
黒出てるから大丈夫。
判定反転させられたかもって認めてたじゃん
モナカ が モノタロウ に投票しました。
*16 モナカ 2024/01/30 20:46:00
ワンチャンモナカが吊れてもそれはそれでモノタロウLWに見えるだろうから勝てそうかな〜って思ってるけど、どうかな?
382 大和田紋土 2024/01/30 20:46:11
>>381 いや開幕2wならセレス非狼じゃないとモノタロウLWだから、2wいるぞって通らないから…。
383 不二咲千尋 2024/01/30 20:48:47
>>372 投票はよ
384 入間美兎 2024/01/30 20:49:17
>>372 投票はよ
385 十神白夜 2024/01/30 20:51:26
希望の船〜
386 苗木誠 2024/01/30 20:51:48
はやくカードバトルをさせておくれよ。
387 狛枝凪斗 2024/01/30 20:52:51
思ったよりモノタロウが劇場しないね
もうみんな投票したよ?
投票してないのキミだけだよ
周りに乗り遅れちゃダメだよ
*17 雪染ちさ 2024/01/30 20:53:45
セレスが夜叉だと思うしワンチャンも無いと思うなー
388 十神白夜 2024/01/30 20:54:37
うおおおおおおおお
を溜めてるんだと思う
389 モナカ 2024/01/30 20:54:55
モナカが吊られて露呈して噛まれるのと、2w生存に賭けるの、どっちがいいかは火を見るより明らかなのじゃ〜
PPなんてだ〜め〜な〜の〜
*18 雪染ちさ 2024/01/30 20:55:00
それでももしモナカ吊りになったらその時考える
390 入間美兎 2024/01/30 20:55:37
あの追跡者COの時の2連うおおお、なんであんなのに30秒掛かってたんだろうな?
-64 苗木誠 2024/01/30 20:55:40
どうせモノタロウはボクを噛んでくるに違いないからね。
*19 モナカ 2024/01/30 20:56:05
確かにほかに夜叉らしいのが居ないね
391 十神白夜 2024/01/30 20:56:40
クマだし(おたけび)
392 雪染ちさ 2024/01/30 20:56:41
>>344以降みんな見に来てるんだから何にせよこれ以上進展ないでしょ、はよ投票してもろて
393 狛枝凪斗 2024/01/30 20:56:58
>>344のあと全員発言したから、もう投票するだけだよ
みんな見てるうちに終わらせる方がカッコよくないかい?
*20 モナカ 2024/01/30 20:57:16
どっちが吊られても…勝つぞ!
394 入間美兎 2024/01/30 20:57:50
ここで無慈悲な指摘がモノタロウを襲う!2連続で!
395 苗木誠 2024/01/30 20:58:44
そんなに粘るほど、モノタロウはこの村に愛着があったの?
396 入間美兎 2024/01/30 20:58:48
これ
モノタロウ「言いたいこと言ったしオイラ一体ご飯でも食べるか!」
とかじゃね?
397 狛枝凪斗 2024/01/30 20:59:13
じゃあみんなでモノタロウコールをかけようか!


せーっの!


モノタロ〜!
398 モナカ 2024/01/30 21:00:09
好感度下がるだけだよ〜?
マスコットキャラなら絶望的だね〜
399 入間美兎 2024/01/30 21:01:26
〜モノタロウ食事中…〜
400 大和田紋土 2024/01/30 21:04:35
なんか狼窓で相談中じゃね?これ…。
401 入間美兎 2024/01/30 21:04:46
〜モノタロウ入浴中…〜
402 大和田紋土 2024/01/30 21:05:24
>>401 漏電不可避
403 大和田紋土 2024/01/30 21:05:50
いやドラえもん風呂はいってたか
404 モナカ 2024/01/30 21:06:04
〜モノタロウ噛み相談中…〜
405 狛枝凪斗 2024/01/30 21:06:30
あんまり持たせるとゴン太クンと一緒におしおきしてもらうよ!
*21 モノタロウ 2024/01/30 21:07:06
果たしてどうなることやら!
406 モノタロウ 2024/01/30 21:07:30
え、もうみんな見た?
*22 モナカ 2024/01/30 21:07:31
野となれ山となれ〜
407 十神白夜 2024/01/30 21:07:38
相方いるならそいつ仇敵だから差し出してくれ(終
408 大和田紋土 2024/01/30 21:08:10
全員顔出してる
*23 モノタロウ 2024/01/30 21:08:15
あ、噛み一応私もセットしとこ十神でいいんだよね
*24 雪染ちさ 2024/01/30 21:08:26
おk
409 大門大 2024/01/30 21:08:36
モノタロウ モノタロウ
工場で使う 消耗品を
ネットで注文 モノタロウ
今日はトラック用品の日
工場の味方モノタロウ
モノタロウ は 十神白夜 を襲撃します。
*25 モノタロウ 2024/01/30 21:08:50
十神セット確認ヨシ!
410 十神白夜 2024/01/30 21:08:58
この船どこいくのかドキドキするね
411 入間美兎 2024/01/30 21:09:00
オレ様はそれ言わなかったのに!
ちょっと思ったけど!
412 モノタロウ 2024/01/30 21:09:34
頼んだよ?この村の行方は君にかかっているんだ👊
413 大和田紋土 2024/01/30 21:09:37
>>410 おー前の手で漕いでゆけ〜
414 狛枝凪斗 2024/01/30 21:09:51
ドキドキ
415 モナカ 2024/01/30 21:09:52
希望の船は前に進むんだよ〜
416 入間美兎 2024/01/30 21:09:57
勝てるとは思うが一応あれ貼っとくか
417 モノタロウ 2024/01/30 21:10:10
うおおおおおおおおおおおお!!!
418 入間美兎 2024/01/30 21:10:18
 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \|‾‾‾‾‾‾‾‾~ ~ ‾
419 モノタロウ 2024/01/30 21:10:29
>>416
あれってなに?
420 入間美兎 2024/01/30 21:10:55
ふざけるな貴様
421 モノタロウ 2024/01/30 21:11:01
うおおおおおおおおお!!!!
モノタロウ が モナカ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 「学園長」 モノクマ DUMMY 生存 勝利
1 苗木誠 andante 生存 勝利
2 舞園さやか 路傍のブロック役職 生存 勝利
5 十神白夜 uraran 生存 勝利
7 大和田紋土 ninnsinobi 生存 勝利
9 セレス sen6969 生存 勝利
15 不二咲千尋 Muscutsparkling 生存 勝利
21 江ノ島盾子 こゃんこ 生存 勝利
34 狛枝凪斗 バチヘビ 生存 勝利
61 大門大 山田勝己 生存 勝利
64 新月渚 すづき 生存 勝利
65 モナカ honya893 生存 勝利
89 雪染ちさ Jig 生存 勝利
93 安藤流流歌 アルカリ 生存 勝利
106 入間美兎 星守人 生存 勝利
118 モノタロウ ほうほう 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ