17863村:1月中に開始できるといいな村 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
16人 (10~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2024年1月27日 05:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

狛枝凪斗大門大に投票しました。
大和田紋土大門大に投票しました。
不二咲千尋大門大に投票しました。
雪染ちさ大門大に投票しました。
入間美兎大門大に投票しました。
モナカ大門大に投票しました。
苗木誠大門大に投票しました。
大門大狛枝凪斗に投票しました。
狛枝凪斗は、1票投票されました。
大門大は、9票投票されました。
投票の結果、大門大 が処刑されました。
大門大 は 人間 だったようです。
雪染ちさ 達は、不二咲千尋 を襲撃します。
大和田紋土 は セレス を蘇生させました。
不思議な事に、死んでいた筈の セレス が蘇りました。
不二咲千尋 が無残な姿で発見されました。
*1 雪染ちさ 2024/02/01 02:36:53
うげ
1 雪染ちさ 2024/02/01 02:37:51
仇敵は死なないしなんか蘇ってくるし
+1 十神白夜 2024/02/01 02:40:07
蘇生はあったけど何故セレス
大門、市民おつ?
2 雪染ちさ 2024/02/01 02:43:27
死んだ翌日以外に自力で蘇る役職ってパッと思いつかないし誰かが蘇生した…?
人外が人外の蘇生だよね多分。絶望。
3 雪染ちさ 2024/02/01 02:44:36
その他coしてるしセレス村は無いか
+2 十神白夜 2024/02/01 02:44:40
不二咲ちゃんには土下座しとくね?

狼誰だろ 美兎or苗木or狛枝or穴でちさ
多分苗木除外
+3 十神白夜 2024/02/01 02:46:19
それか反魂した?
それだと襲撃ないの謎だけど
+4 十神白夜 2024/02/01 02:47:18
狛枝が耐性持ちとかなら有りか

うーん分からん
*2 モナカ 2024/02/01 02:47:56
え? セレス大神?
+5 モノタロウ 2024/02/01 02:48:29
ええセレス生き返るの…?
フランケンかなにか?
*3 雪染ちさ 2024/02/01 02:49:04
大神は死んだ次の日に蘇生だから違うはず
+6 モノタロウ 2024/02/01 02:50:01
危なかった余計なこと言わなくてよかった
+7 モノタロウ 2024/02/01 02:50:15
あ、でもセレス狂人って言ってたっけ
+8 十神白夜 2024/02/01 02:51:04
なぞ解明会議する?
市民が仇敵狙いで噛まれたか
合ってるか分からん墓下狂人COのセレスを誰か起こしたか
+9 十神白夜 2024/02/01 02:53:15
ちさは安心して村っぽくて安心
2狼1狂?2仇敵 どこが被りでしょう
4 雪染ちさ 2024/02/01 02:53:48
一日早いような気もするけど、神狼が仲間を蘇生なのかな。

こうなるとむしろ仇敵とはいえ2票持ちが居るのは救いなのか?
+10 不二咲千尋 2024/02/01 02:54:12
負けた…🫠🫠
+11 モノタロウ 2024/02/01 02:54:12
あからさまに人外っぽいこと言っていたセレスをわざわざ生き返らせる村はおらんやろー
+12 モノタロウ 2024/02/01 02:54:30
>>+10
どんまい!👍
5 雪染ちさ 2024/02/01 02:54:52
まあ一人で言ってても仕方ないし寝ます
+13 江ノ島盾子 2024/02/01 02:55:48
お疲れ様よ
+14 十神白夜 2024/02/01 02:56:38
どちみち村はもう死んでる感が…?
ここから何かありますかね
+15 江ノ島盾子 2024/02/01 02:56:43
大和田モナカ狼じゃないかしら しらんけど
+16 不二咲千尋 2024/02/01 02:56:47
護衛誤爆は普通に触れない方がいいかと思ってスルーしてたよ
+17 不二咲千尋 2024/02/01 02:57:01
村は無理ぽ…
+18 モノタロウ 2024/02/01 02:57:37
撫子、召喚士、花売り…
+19 不二咲千尋 2024/02/01 02:57:59
中の人の予想は新月と江ノ島さんはそれなりに分かるけど他は全く…
+20 江ノ島盾子 2024/02/01 02:58:13
でも大和田の中身があの人なら流石に村よね
その場合モナカ狼は鉄板だと思うのだけれど、相方誰かしら
ちさ先生かしらね
+21 モノタロウ 2024/02/01 02:59:08
新月君ほど中身がわかりやすい人はいない
+22 十神白夜 2024/02/01 02:59:28
余計なことも何も普通に適当な珍推理しかしてない
+23 江ノ島盾子 2024/02/01 02:59:34
フォールガイズやろーって言うだけで乗っ取れるあの人ではないでしょさすがに
+24 モノタロウ 2024/02/01 03:01:10
あの人じゃないの…
+25 十神白夜 2024/02/01 03:01:29
普通に考えたらモナカの相方囲われた美兎、穴で狛枝
苗木、ちさ、大和田なら俺には分からんぞ
+26 不二咲千尋 2024/02/01 03:02:10
モナカさん偽かあ…
+27 不二咲千尋 2024/02/01 03:03:40
立て主どこかなってずっと思ってる
+28 不二咲千尋 2024/02/01 03:04:16
あと入間さんの発言がちょいちょい護衛なのかな?って思ってた
+29 不二咲千尋 2024/02/01 03:05:30
護衛いるか分からないのに結構気にかけてるから本人が護衛役なのかなっていう
-1 不二咲千尋 2024/02/01 03:09:40
-2 不二咲千尋 2024/02/01 03:10:39
-3 不二咲千尋 2024/02/01 03:11:03
>>6:+203
-4 不二咲千尋 2024/02/01 03:13:17
-5 不二咲千尋 2024/02/01 03:13:56
+30 不二咲千尋 2024/02/01 03:14:42
>>6:+203
どっちも本心だよ
+31 十神白夜 2024/02/01 03:26:51
3狼いてPPだったりとかは?
智狼 神狼 虎狼みたいな無茶な組み合わせになるが
+32 十神白夜 2024/02/01 03:28:29
蘇生が発狂してるとか
+33 十神白夜 2024/02/01 03:38:55
天使
タイミングおかしいので魔女発狂
+34 十神白夜 2024/02/01 03:45:00
発狂候補が苗木だったらおもろくないので復讐に勝って欲しい(ひどい
+35 不二咲千尋 2024/02/01 03:50:49
復讐ほんとにどこなんだろうね…
+36 十神白夜 2024/02/01 03:55:05
本当に狛枝−苗木だったらどうしようw

仇敵だけは狛枝信じたいんだが
+37 モノタロウ 2024/02/01 03:58:13
オイラはあくまでも苗木&狛枝を推すよ!!!
+38 十神白夜 2024/02/01 04:05:45
てきとーにパズルして
狼 モナカ 美兎
狂人 セレス 苗木(発狂魔女)

辻褄は合うけど仇敵混ぜるとパズル合わない

狼仇敵ならなんで相手噛まないんだ
(昨日は狼同志だから噛めない説適当だった)
+39 十神白夜 2024/02/01 04:11:56
他の適当案だと気まぐれ天使の美兎がセレス蘇生とかだが、狼どこーになる
-6 十神白夜 2024/02/01 04:22:18
>>6:164
反復横跳びしてるが
狛枝村は信じようぜ!

大門吊った狛枝も、不二咲吊ろうとした俺も同罪だしなぁ

仇敵モナカ−苗木とかで最後のパクっと予定?(分かりません)
+40 十神白夜 2024/02/01 04:32:31
発狂って言うけど破綻者だと初日だし(セレスとの仲がおかしい)
月狼だと2死体何?だし(迅?)
-7 狛枝凪斗 2024/02/01 05:05:11
おっと
希望の朝を迎えられたね
最後の誘導が役に立ったかな?

ただここで縄が増えるのは想定外だ
セレスサン放置は無理だろうし、結局今日の襲撃で終わりそうだよ…!
-8 狛枝凪斗 2024/02/01 05:35:26
わかった
神狼混じりでボクにクロを出してセレスサンで1w確保できてるからと吊るす気だね
逆に今日を乗り越えたら噛まれることはない
狛枝凪斗 は化けません。
6 苗木誠 2024/02/01 06:33:26
え……滅んでる?
7 苗木誠 2024/02/01 06:34:28
まあ他人由来だよね、セレスさんは。
8 苗木誠 2024/02/01 06:40:04
吊りたいとこ吊れるのか今日は。
9 苗木誠 2024/02/01 06:40:18
神狼(神)【人狼陣営】
一度だけ自己蘇生か死者を蘇生させることができる人狼です。
ダミー以外の死者も襲撃先としてセットでき、死者を襲撃すると襲撃対象が蘇ります。
蘇生時の神狼の襲撃セットは無効になります。仲間の人狼がいる場合は仲間達が蘇生とは別に襲撃を行いますがいない場合はその日は犠牲者なしになります。
誰かを蘇生させた場合は自己蘇生能力が、自己蘇生した場合は蘇生能力がなくなります。
自己蘇生は即復活ではありません。LW状態など自分が死ぬと村が終了する状況の場合蘇生する前に終了します。
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。
10 苗木誠 2024/02/01 06:41:17
神狼は蘇生を選ぶと襲撃が出来なくなるみたいだから、違いそう?
11 苗木誠 2024/02/01 06:42:56
もとから2W居たら知らないけど。
さすがに。
12 苗木誠 2024/02/01 06:47:11
むしろ非仇敵確定のセレスさんの話を聞きたい。
13 苗木誠 2024/02/01 07:09:24
ネクロマンサーが今日まで我慢することある?
14 モナカ 2024/02/01 07:11:29
狛枝お兄さんは人間だったよ〜

それで、たえ…セレスお姉さんの蘇生は何由来だろうね

・2w残りで片方が神狼
・千尋お兄姉さんが蘇生系役職で、襲撃被り

何はともあれ、非仇敵の狼が地上にいるのってありがたいね
実質縄も増えた(?)みたいなもんだし

どっちにしても仇敵処理を本腰入れて出来そうでモナカ的にはありがたい蘇生なのじゃ〜
15 モナカ 2024/02/01 07:12:28
>>13
うわ、それだったらイヤだな〜
16 苗木誠 2024/02/01 07:18:39
狛枝クンが人間か、了解。
17 苗木誠 2024/02/01 07:20:31
どういう由来にせよ一番話を聞いてみたいセレスさんだけど、もう村見てないとかあり得るのかな。
18 モナカ 2024/02/01 07:21:53
あ〜あ、もったいない気もするけど、今日モナカがセレスお姉さん占って、ネクロによる蘇生かどうか確認して、溶けなければ最終日に吊るす狼として残せばいいかな〜
19 苗木誠 2024/02/01 07:24:22
モナカさんを信じるなら、ボクか大和田クンのどちらが仇敵人狼濃厚となるね。
20 モナカ 2024/02/01 07:27:27
>>19
正直なところ、白狼が現実的に視野に入ってきてるから、占い結果白紙にして考え直したほうがいいかもしれないですぞ〜
21 苗木誠 2024/02/01 07:27:33
セレスさん復活は人狼にも予想外だったと仮定して、大和田-狛枝が仇敵で今日狛枝クンを食べない選択肢は、あるのか?
22 苗木誠 2024/02/01 07:29:16
>>20
んんん、入間さんも雪染さんも人狼だと思ってないんだよなあ。
狛枝クン白狼??うーん。
23 苗木誠 2024/02/01 07:32:06
大和田クンとも話したいし、セレスさんの暴露とかあるのかな。
するにしても今日じゃなさそうか……。
苗木誠は、霧やばい。 2024/02/01 07:32:19
24 苗木誠 2024/02/01 07:33:51
大和田クン仇敵人狼だとすると相方仇敵どこ問題は確かにすごくある、のだけれど。
25 苗木誠 2024/02/01 07:42:38
大和田クンが人狼だったとして、狛枝クン占われて白が出るのは分かってる。
世論が白狼を視野に入れて考え直してくれる、まで予想出来ないとのんびり不二咲さんなんか食ってる場合ではないわけだ。

なるほど。
26 苗木誠 2024/02/01 07:44:00
こうしてみると大和田クン狼なら、だいぶギャンブルしてるなー、となる。狼ではないのかあ……?
27 苗木誠 2024/02/01 07:45:29
当然ボクではない。(自称に過ぎないけど)
仇敵ペア含めて、考え直す必要がありそうだーー。
28 苗木誠 2024/02/01 07:49:55
モナカさんが生きていても痛くも痒くもない。
余裕の不二咲さん襲撃。
からの予想外のセレスさん復活。

が今日人狼にとって起こった事と解釈するのがスッキリするか。
29 苗木誠 2024/02/01 08:07:18
ほぼ非狼視されていたとはいえ、不二咲さんだってモナカさんの灰なんだよな。そこ襲うって、余裕にも程があるでしょ。
そう簡単に白狼論なんか採用してやらないと言った手前あれだけど、現実味を帯びて来たのはそう。
今ボクが言い出すのは疑わしいかもしれないけど。

大和田クンはどう思う?
+41 大門大 2024/02/01 08:12:40
し、市民
+42 大門大 2024/02/01 08:13:19
503エラーやめろ
パルワールドでサーバー負荷かかってんのか?
+43 大門大 2024/02/01 08:15:21
とりあえず見た目上の縄は3本になったな()
30 入間美兎 2024/02/01 08:23:24
なんだこれ、意味分かんねえし仇敵は生きてるな。
-9 苗木誠 2024/02/01 08:24:27
雪染さん狼、狛枝クン蘇生系、あるかな?
31 大和田紋土 2024/02/01 08:25:27
は?…。
-10 苗木誠 2024/02/01 08:27:14
>>31
まあ、そうとしかコメントしようがないよな笑
32 大和田紋土 2024/02/01 08:28:04
とりあえずおはようだ。

セレス蘇生は分けわかんねー。
ネクロはある範囲か?
神狼なら噛めねーよな?
2wなら3w濃厚になるからもうゴミ箱に捨てる

んで、不二咲噛みってまじでなんなんだ?
33 大和田紋土 2024/02/01 08:28:08
とりあえずおはようだ。

セレス蘇生は分けわかんねー。
ネクロはある範囲か?
神狼なら噛めねーよな?
2wなら3w濃厚になるからもうゴミ箱に捨てる

んで、不二咲噛みってまじでなんなんだ?
大和田紋土は、霧分身の術! 2024/02/01 08:28:30
34 大和田紋土 2024/02/01 08:31:17
とりあえず仇敵2生存なので苗木、ちさ、一応モナカの中に俺視点いる。
>>29 白狼にしてもモナカ噛まねーか?…。
モナカ偽に持っていきてーか、モナカ偽の噛みなのか?
そうなるとセレスはなんなんだ?…。

分けわかんねー
大和田紋土は、混乱している 2024/02/01 08:31:44
35 大和田紋土 2024/02/01 08:33:38
とりあえずセレスの意見聞きてーのは確か。
ネクロ蘇生かもしれねーが、>>18 がモナカ真で見るならこれでいいか。
とりあえずまた昼に。
大和田紋土は、混乱しながら走り去った 2024/02/01 08:34:06
+44 舞園さやか 2024/02/01 08:34:41
おはようとお疲れ様
苗木くんはネクロ懸念ゼロだから妖魔以上の勝利優先度
+45 十神白夜 2024/02/01 08:35:02
言われてみると苗木めっちゃ途中から狂人では?
たまたまかもしれないが。

モノタロウ真と庇った辺りから。

狂窓でセレスの白を知る、モナカ偽を知る。
ご主人かもしれない。
モノタロウ狼に見える、庇う
モナカが吊っていいと言う、吊る

狛枝に指摘されるほどモナカ真昨日一人言ってて、
真に見てた大門も吊り、攻撃相手が大和田と狛枝

発狂にしか見えなくなってきたw
36 苗木誠 2024/02/01 08:36:42
>>34
モナカさん襲撃に行かないのはまあGJ警戒でわかるとして、それこそせめて入間さんか雪染さんか狛枝クンにいくでしょってのはある。
不二咲さん仇敵視が少なかったようだし、仇敵を食べちゃったら困るとでも思ったのだろうか?

セレスさんはボクも意味不明。
+46 十神白夜 2024/02/01 08:37:35
昨日魔女のさやか蘇生に期待すると言ったのに
ちっ
37 苗木誠 2024/02/01 08:37:50
不二咲さん襲撃によって今や大和田クンが一番白く見えるかもしれないという逆転現象が発生している。
+47 十神白夜 2024/02/01 08:38:13
他に蘇生理由あるかね?
38 苗木誠 2024/02/01 08:39:03
>>36
そうすると狼は仇敵を知らなかった……?
39 苗木誠 2024/02/01 08:42:12
白判定に狼。
狼は大門クンで仇敵が吊れると思っていたので、そのペア仇敵を襲撃すると人狼処刑が早まってしまうため、避けたかった。
一番仇敵目の低い不二咲さん襲撃。

でセレスさん復活。
狼にとってもなんでやねん。

こうか?
40 苗木誠 2024/02/01 08:46:24
えーと。仇敵が狼と庇ってない場合、

仇敵・仇敵・人狼・人狼(妖・仮)・村3。
41 苗木誠 2024/02/01 08:46:35
勝てる
か!!!
42 苗木誠 2024/02/01 08:47:48
ネクロなら村3とも限らないわけだ。
オワリ!!
43 苗木誠 2024/02/01 08:48:15
いや……希望を捨てちゃダメだ!!
+48 十神白夜 2024/02/01 08:49:34
我慢したネクロって可愛いんだけど

ネクロ背徳で後追いしないの?


背徳者
開始時に妖魔が一人もいない場合のみ自身に悪霊が付きます。(妖魔化)

だったらもう少し早く誰か起こせよ、というか何故セレスw
+49 大門大 2024/02/01 08:53:22
ネクロのセレス蘇生ならもっと早くてもええやろ
+50 十神白夜 2024/02/01 08:56:59
狼仲間の美兎に

分かった!モナカ仇敵でしょう!
…と昨日白で言われて仇敵っぽい市民噛んで違って
いつまでも仇敵相手噛めないモナカ

…なのか美兎と仇敵同士で赤窓どうなってるの状態か
(だったら囲うなという話)

狼は別の相方なのか

狼に仇敵いなかったらそれはそれでどうなってるの
+51 十神白夜 2024/02/01 08:57:21
発狂魔女説以上にいいものがない。
-11 苗木誠 2024/02/01 08:57:51
入間さん白狼、狛枝クンが蘇生系、か?
+52 十神白夜 2024/02/01 08:59:52
市民の正体が反魂者って
墓反応見た感じ違うし
+53 十神白夜 2024/02/01 09:00:44
うっかり適当に生き返る役ってあるっけ?
+54 十神白夜 2024/02/01 09:02:43
魔女じゃなくて薬師だった(恥)
44 セレス 2024/02/01 09:07:22
は?え?
45 セレス 2024/02/01 09:07:39
なんで生き返ってんの?ログなんも読んでないんですけれど私
46 セレス 2024/02/01 09:11:59
生き返るなんて聞いてないから墓下の発言なんもメモしてないけど?????????????????
取り敢えず今日のログだけ読んだわ。
そもそものネクロ蘇生ならば十神くんとかそういう優秀なところを蘇生させると思いましてよ。
+55 十神白夜 2024/02/01 09:13:00
モナカも困惑。
+56 十神白夜 2024/02/01 09:13:49
シャーマン能力ないぞwwwwww
村の蘇生に見えるからどーにかはするけど
+57 十神白夜 2024/02/01 09:15:27
発狂狂窓ってなかった様子?
+58 十神白夜 2024/02/01 09:16:23
誰もCOしてないから意味不すぎて面白い
-12 苗木誠 2024/02/01 09:18:55
村側蘇生役職に仇敵が付いた場合、蘇生を村のために使うとは限らない。
を表で言うと、ボク達の不利益になるかな?
+59 不二咲千尋 2024/02/01 09:20:24
>>+48 その場合って蘇生できるの?
-13 苗木誠 2024/02/01 09:21:15
セレスさんの死体にやっと3回目の薬物を打てたのが今日、か。
-14 苗木誠 2024/02/01 09:21:43
面白いよ、狛枝クン。
47 苗木誠 2024/02/01 09:23:16
セレスさんいた。
+60 十神白夜 2024/02/01 09:24:23
モノタロウ−モナカLWなら?
そもそもいろいろ滅茶苦茶
+61 十神白夜 2024/02/01 09:24:51
>>+59
わかりませんー

ネクロではないと思っており
48 苗木誠 2024/02/01 09:25:13
セレスさんの今の勝利条件がなんであれ、仇敵探しでは相互協力できると思うんだ。よろしく。
+62 舞園さやか 2024/02/01 09:27:22
大門くん生贄とか?

召喚師(召)【村人陣営】
一度だけ生贄を選択します。
生贄になった者が処刑されたとき、生贄と同じ陣営の者が復活します。
処刑以外で死んだ場合や対象がいなかった場合は何も起こりません。
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。
+63 十神白夜 2024/02/01 09:28:44
>>+60
投票先をモノタロウがモナカにした意味が謎
一匹説もどこかにあったが…

モノタロウ狂人が面白いんだけどなぁ
セレスがどこの人か分からなくなる
49 苗木誠 2024/02/01 09:28:56
あ。
+64 舞園さやか 2024/02/01 09:28:59
村能力なら初日寡黙位置には使わないかー
+65 十神白夜 2024/02/01 09:29:38
大門さすがに真しか見てない
50 苗木誠 2024/02/01 09:31:00
薬師(薬)【村人陣営】
投薬を行う相手を選び、蘇生もしくは薬殺を行える村人役職です。
初日から生者/死者全ての中から投薬対象を選べます。3回目の投薬を行ったとき、対象が生存していた場合は薬殺を、死亡していたとき蘇生が行われます。
投薬回数は個人毎にカウントされています。複数薬師がいたとしても他薬師の投薬は関係ありません。
毎日投薬対象は選べます。対象が途中で死亡した/蘇生した場合でも投薬回数は継続しており、最後に投薬した時点での相手の生死状態によって効果は変わります。
4回目以降投薬を行っても何もおきません。
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。
+66 十神白夜 2024/02/01 09:32:14
さやか起こせよ薬師
自己紹介か?
+67 十神白夜 2024/02/01 09:35:17
薬師が発狂したタイミングが分からない。
内通も破綻も初日だろう

通じててセレス吊りに協力した?
51 苗木誠 2024/02/01 09:35:31
こういう可能性はどうかな?


蘇生系村役職が仇敵化していた場合、蘇生を村のために使うとは限らない。非狼仇敵にとっては、自分だけ狙われる立場なのが気に入らない。
そこでセレスさんを蘇生させ、狼仲間暴露などの期待を含めて狼仇敵に一矢報いたかった。

魔女なら直接敵対相手に毒を盛ればいいと思う。
セレスさんの死体に3回目の投薬が完了するのが今日だった、ということでセレスさんを蘇生させたのは復讐薬師。
+68 十神白夜 2024/02/01 09:36:43
発狂じゃなくて仇敵かよ!?
+69 十神白夜 2024/02/01 09:37:57
で、起こしたセレスは狼の味方だったと。

面白い
+70 舞園さやか 2024/02/01 09:38:34
クライマックス推理(自白)
+71 十神白夜 2024/02/01 09:40:09
自白wwwwww
+72 十神白夜 2024/02/01 09:41:21
モナカもセレスも
は???????
ってなってるのがめちゃくちゃ面白い
+73 十神白夜 2024/02/01 09:43:51
なんで仇敵相手を毒殺しないんだ
52 苗木誠 2024/02/01 09:46:08
あれ、薬師も毒殺できるじゃん。
53 苗木誠 2024/02/01 09:46:39
ネクロ?
解散。
54 苗木誠 2024/02/01 09:48:45
復讐大神って勝利条件どうなる?
+74 十神白夜 2024/02/01 09:48:52
モナカ真でどっかで食われるだろうと思って薬使ってなかったとか(無理矢理)

それとも相手が美兎なのか他の人なのか
55 苗木誠 2024/02/01 09:52:40
フランケンシュタイン(造)【村人陣営】
一度だけ死者を改造して蘇生することができます。
改造された者は怪物となって蘇生します。
怪物となった者は襲撃では死ななくなりますが改造した者に対して後追いするようになります。
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。
56 苗木誠 2024/02/01 09:53:05
こういうのも居るのか。
57 苗木誠 2024/02/01 09:57:05
復讐フランケンシュタイン採用しよう。
大神より面白いし。
ネクロがここまで待つのは考えにくい。
+75 十神白夜 2024/02/01 09:58:43
奴隷 怪物 …主人生存時強制敗北

怪物のとこの説明に書いてないのが酷い

改造した者が死亡すると後追いします。
ってどうやっても勝てないってこと?
58 苗木誠 2024/02/01 10:05:59
【仇敵】
モナカさんは考えない。
苗木、大和田、雪染 に1〜2。
入間、狛枝 に0〜1。
+76 十神白夜 2024/02/01 10:06:05
仇敵薬師苗木
モノタロウを狼と思って食われないように庇い
モナカ真上げして食わせようとするが何故か死なない
狼だったら暴露してくれないかなぁと思ってセレス起こしたら狂人

これでいくか
ちょっと無理はあるけど
^1 セレス 2024/02/01 10:09:00
なぁんでぇ!?
+77 十神白夜 2024/02/01 10:09:24
モナカ狼だったら、仇敵ないセレス狼の方に勝ってもらいたい。仇敵薬師?

これなら辻褄は合うか。
しかし狂人
+78 十神白夜 2024/02/01 10:10:20
身内切りしたのが謎すぎるんだが。
モナカ一匹を見たのかな
59 苗木誠 2024/02/01 10:13:03
仇敵分類システムかなり役に立ってるな。
このシステムを考案した人を除くと、こうなる。

苗木、雪染 に1〜2。
入間 に0〜1。
60 苗木誠 2024/02/01 10:13:26
考案しておけばよかったな。
+79 十神白夜 2024/02/01 10:18:27
モナカか誰かが仇敵相手を自由に噛まない(噛めない)のは相方狼が残っているからでバレてしまう。
2狼はいそう。

仇敵じゃないよ、の身の潔白のために市民(か蝙蝠)が犠牲になった。

モナカ(仇敵狼)−美兎(狼)
苗木(仇敵薬師?)
セレス(狂人?)

でどうだい?
61 苗木誠 2024/02/01 10:21:25
たぶんこのままだと、ボクの票は入間さんに、突き刺さる。
+80 十神白夜 2024/02/01 10:25:56
合ってる自信はさらさらないが
▼モナカ→苗木→LWの順で村勝ちは可能かもしれない
+81 十神白夜 2024/02/01 10:29:46
仇敵位置完全版

(モノタロウ)、大和田、ちさ、苗木、(大門)、モナカに1〜2
狛枝、(不二咲)、美兎、(十神)に0〜1
-15 十神白夜 2024/02/01 10:39:57
モノタロウもまだ仲間いそうだし狼だった?
モナカ吊れないの分かって仇敵炙ってみただけ?
62 苗木誠 2024/02/01 10:48:34
>>3
あんなもの狼だろうと思いつつ、これを見て一瞬セレスさんのことについて考え直す気持ちはすごく良くわかる。
やっぱり雪染さんはあんまり狼だと思えないんだよな。
+82 大門大 2024/02/01 10:53:23
やはりモナカ仇敵か
+83 大門大 2024/02/01 10:53:40
何かしようとするたびに503エラーを一回挟むのクソ
-16 十神白夜 2024/02/01 10:54:59
■暫定版

狼 モノタロウ モナカ(虎狼) 美兎
狂 セレス

江ノ島(夜叉) モナカ−苗木
新月(傭兵)

ダミー(村人)
さやか(夜廻り)
流流歌(狼男)
十神(シャーマン)
大門(司令官)
不二咲(市民?)or蝙蝠
狛枝
大和田
ちさ
苗木(薬師?)(仇敵)
+84 十神白夜 2024/02/01 10:57:33
墓下適当推理だし
狼 モノタロウ モナカ 美兎
狂 セレス

夜叉 江ノ島 モナカ−苗木

新月 傭兵

市民か蝙蝠か分かんないけど
あととりあえず村。でいいやみたいな。
+85 十神白夜 2024/02/01 11:00:23
村9〜10
+86 十神白夜 2024/02/01 11:07:27
縄増えたし
苗木→狼→あと頑張れでどこ勝つか分からなくて良いかもね。
仇敵合ってれば狼もまだ勝てる
-17 狛枝凪斗 2024/02/01 11:11:08
ボクにシロ……明日噛むつもりかな?

これが神狼による蘇生なら3wになるけどゲームが終わっていない
セレス非狼は十分ありえるからそこまでおかしくないけどね

狼はモナカ-大和田(雪染)
今夜非狼を吊って3択襲撃(狛枝-苗木-大和田or雪染)を抜ければ勝利だ
あるいはセレス人間カウントでカウント無しがいれば今日の処刑で勝利
まだ厳しいけど、ゴールはもう目の前だ
-18 狛枝凪斗 2024/02/01 11:13:17
モナカサンは狼陣営への意識より復讐者陣営への意識が高すぎて、ここの真(と夜叉)はありえないね!
あはははは! 実にわかりやすいよ!
63 狛枝凪斗 2024/02/01 11:20:15
おはよう

・大門クンが仇敵じゃなかった
・セレスサンが蘇生した
・市民COの不二咲サンが噛まれた

縄が1増えたけど、確定人外のセレスサンだから、別に状況は良くなってないんだよね…
-19 江ノ島盾子 2024/02/01 11:29:01
狼苗木
恋大和田狛枝なら必勝ね
64 狛枝凪斗 2024/02/01 11:32:42
大門クンは人外にしか見えなかったんだけど…せめて妖魔が吊れたと思いたいね
ここで村吊りは絶望的すぎるよ!

大門クンでフラグが立たないということは、大和田-苗木-雪染に1〜2仇敵というわけだ
昨日のやり取りから大和田-苗木、ゲーム開始前の発言量から苗木-雪染
狂人的ムーブの入間サンも、もはや生存目当てに見えてきた
今日の>>61、苗木-入間なら、そろそろ仇敵相手を吊ろうとしているんじゃないかな

仇敵グレスケは
大和田-苗木>苗木-雪染>苗木-入間>大和田-入間=大和田-雪染>>>>>モナカ-誰か
+87 江ノ島盾子 2024/02/01 11:35:02
皆のモナカ庇いが笑えるわね
どうせ人外よあの子
+88 十神白夜 2024/02/01 11:35:32
>>14
たえ
…だけツッコむか。
その名前はイケナイ
+89 江ノ島盾子 2024/02/01 11:36:49
モナカは第一回を観ているから知っていて当然よ?
65 狛枝凪斗 2024/02/01 11:36:55
モナカサンだけは仇敵じゃないと思うんだけど、モナカサンが真なら白狼がいるとしか思えないよ!
モナカサンのグレーの不二咲サンが死体になってるんだから、大和田or苗木がクロの出る狼の噛みじゃない

大門クンでフラグが立たず、不二咲サンが噛まれた時点で人外村の気しかしないんだけど
+90 十神白夜 2024/02/01 11:39:02
一番モナカ庇ってる苗木が一番モナカ吊りたいと思ってたとしたらマゾ可愛い
66 狛枝凪斗 2024/02/01 11:39:32
>>57
それは違うよ(ネットリ)

怪物は主人生存時強制敗北するんだ
セレスサンが告発しないのは変じゃないかな
一応セレスサンが来た時に聞いてみるけどさ
-20 苗木誠 2024/02/01 11:40:38
>>66
そうなんだ。🧟
+91 十神白夜 2024/02/01 11:47:31
狛枝が健気すぎて仲間の腐った死体を大量に送り込みたい(DQ3)

シャーマンは なかまをよんだ!
くさったしたいが あたらしく あらわれた!

シャーマンは ベホイミを となえた!
狛枝の きずが かいふくした!
-21 苗木誠 2024/02/01 11:50:51
狼スケール
入間>狛枝>雪染

仇敵スケール
雪染>入間>狛枝>大和田
67 狛枝凪斗 2024/02/01 11:51:42
前提として村による蘇生じゃない
仇敵の蘇生役職、妖精、天使、人魚姫、ネクロマンサー、神狼あたりだね

仇敵の蘇生役職なら、人外を蘇生して村の余裕をなくすためだ
たぶん確率としてこれが一番高いね
ただ、その他COのセレスサンよりモノタロウを蘇生した方が盤面を荒せる気がするな
生理的や信条的にモノタロウ蘇生できなかったかもしれないけど!

妖精ならセレスサンはまず仲間の妖魔だ
…モナカサン偽で妖魔2匹は絶望的だから対処不能だ
-22 苗木誠 2024/02/01 11:53:29
いや仇敵スケールに最早そこまで差はないな。
システム構築の功績で大和田クンと狛枝クンが少し下がるというだけで。
68 セレス 2024/02/01 11:57:45
>>66 蘇生されてるけど誰に蘇生されてるとかはわからないんだよね、怪物にはなってないですわね
因みにモナカは偽だけど仇敵っぽくない気がするんですよね
-23 苗木誠 2024/02/01 11:57:56
確実に1は居る
苗木・大和田・雪染グループから選ぶべきじゃないの?と言われるかもしれないけれど、ボクの中の狼スケールはこうなっている。

狼スケール
入間>狛枝>雪染

正直今日の不二咲さん襲撃で、大和田クン狼はほぼ考えていない。
大和田クン狼なら、あまりにも賭けが過ぎる。
そのまま灰吊りになったらどうする?
そしてボクは雪染さんが前からあまり狼に見えない。
69 狛枝凪斗 2024/02/01 11:58:49
天使ならCOして交渉材料にしている気がするよ
あるいは仇敵蘇生と同じ、単に吊られ回避したいだけか

人魚姫でセレスサンを蘇生して勝てるビジョンは無いのでこれだけは無い

ネクロマンサーは占われても見つからないんだし、狼を蘇生してリスト入手&襲撃を握る気なら、もっと早くセレスサンを蘇生してるはずだ
あと、そこにリールがあるのに今日まで我慢するって戦略的にも心理的にも納得できないしね
-24 苗木誠 2024/02/01 11:58:54
確実に1は居る苗木・大和田・雪染グループから選ぶべきじゃないの?と言われるかもしれないけれど、ボクの中の狼スケールはこうなっている。

狼スケール
入間>狛枝>雪染

正直今日の不二咲さん襲撃で、大和田クン狼はほぼ考えていない。
大和田クン狼なら、あまりにも賭けが過ぎる。
そのまま灰吊りになったらどうする?
そしてボクは雪染さんが前からあまり狼に見えない。
70 狛枝凪斗 2024/02/01 11:59:48
神狼の可能性は高いと思う
理由は不二咲サン噛みだ
不二咲サンは非狼非仇敵目だったけど、妖魔は否定しきれなかった
もし村を噛んで狼を蘇生した場合、3w3村1妖魔で狼が負けるからね
狼は3wで飽和させることで、仇敵のフラグが立つ前に村を終わらせに来た可能性がある

この場合はモナカサン真さ
モナカサンがセレスサンを身内切りしたなんて意味不明すぎるからね
入間or雪染に白狼1w、苗木or大和田にもう1wだろう
71 セレス 2024/02/01 12:00:34
因みに私は狼ではないし、妖魔でもないので墓下の内容を拾ってはいないし、もし仮に狼が元々で妖魔に寝返っているならば今全部全体公開しているのでどちらでもないですわね
+92 十神白夜 2024/02/01 12:01:01
昨日からさやかの蘇生を(薄く)待ってた俺としては薬師しかない。
-25 苗木誠 2024/02/01 12:01:18
仇敵スケールは、正直横並びに近い。

入間・雪染>狛枝>大和田

あえて差をつけるなら、投票分割システムの構築や2日目寡黙の要素を考えて、こんな感じになる。
72 狛枝凪斗 2024/02/01 12:01:20
>>68
主人がわからないのは知らなかったよ!
じゃあフランケンシュタインも可能性としてはありえたわけだ
決め台詞で恥をかいたね
73 セレス 2024/02/01 12:02:30
あとそうね、私だったらセレスっていうクソほど吊りやすいところは占わないわ。
逆にそこ占いましたって自称してくる仇敵もいないと思うので仇敵を吊る方向ならばモナカは省けると思うわよ。私が考察しようと思えば挽回できたもの。
74 狛枝凪斗 2024/02/01 12:04:16
セレスサンはCOしないの?
あと、おぼろげでいいから死んだみんなの情報を教えてくれないかな
キミが真その他なら、村に協力してくれると助かるよ
+93 十神白夜 2024/02/01 12:06:13
新月を蝙蝠にしてセレスが特殊になってもいいぞ
75 セレス 2024/02/01 12:07:41
†罪を背負いし咎を背負いし者†
墓下は雑談にしか混ざっていないのもあって誰がどう、は覚えていないけれどモノタロウがLWCOをずっとしてたのは覚えてるわ
+94 十神白夜 2024/02/01 12:10:18
セレス縄使おうとしてるwwwww

モノタロウww

めちゃ面白い
76 狛枝凪斗 2024/02/01 12:10:39
>>75
咎人…

モナカ:ほぼ非仇敵 騙りなら易者なので狼濃厚
セレス:確定非仇敵 モナカ視点の狼

最終日がこの2人+村が残れば2択にできると思ったのに咎人て…
-26 苗木誠 2024/02/01 12:12:19
狼・狼・狼(セレス)・仇敵・仇敵・モナカさん・村側一般人
77 セレス 2024/02/01 12:14:39
救いはもうないのでしょうね…
78 セレス 2024/02/01 12:15:08
罪と咎をって言いたかったのに二重になってら
+95 十神白夜 2024/02/01 12:15:36
薬師いりゃ逆転のチャンスあったのに夜叉めぇ(誉め言葉)
79 苗木誠 2024/02/01 12:16:01
>>70
その場合、狼同士はお互いが仇敵ではないという信頼が築けているって事かな?
80 入間美兎 2024/02/01 12:16:02
あれこれ不味くね?
咎人が居て2票の仇敵が2居るだろ?
そいつら除いたら今5人だろ?
81 苗木誠 2024/02/01 12:17:03
セレスさん咎人が本当なら勝ってたのに引きずり下ろされた?
82 狛枝凪斗 2024/02/01 12:17:55
>>79
そのフリをしているだけかもね
反対したら仲間に仇敵が透けるから
あと、今日仇敵片方を吊れば仇敵狼にも勝ち目があるよ
83 セレス 2024/02/01 12:18:09
だから何も言わず態々吊られたのですけれどね
まぁ狼は仇敵相手を処しにはかかっていない方向ならば私が死ぬ可能性はあり寄りのありではございますが
ほっといたらただそこら辺でのんびり徘徊しているだけの咎人ですので
84 セレス 2024/02/01 12:18:41
>>81 PIEN
85 セレス 2024/02/01 12:19:22
ここから私は死なないと思うので狂人みたいなものだと思ってもらえれば
さてさて、昼ごはんを作ってきますわね
^2 セレス 2024/02/01 12:19:41
ほら!あたくしさまは狂人よ!!!!!
86 狛枝凪斗 2024/02/01 12:19:41
セレスサンが咎人騙りで吊り噛み回避しているにボクの幸運を賭けるよ!
87 苗木誠 2024/02/01 12:20:14
>>82
まあもし3Wなら、そうだと願うしかないよね。

狼・狼・狼(セレス)・仇敵・仇敵・モナカさん・村側一般人男性(ボク)

という事になってしまうからね!
88 苗木誠 2024/02/01 12:20:58
>>84
本当だったら、生き返らせた人の家を燃やすくらい憎まないとダメじゃないか!
^3 セレス 2024/02/01 12:23:07
アクションやろうとするとエラー起きるの笑うからやめて
89 苗木誠 2024/02/01 12:26:34
そろそろまともに推理を見せて欲しいという脅しの意味で入間さんを挙げたのもあるけど、理由はある上だよ。

確実に1は居る苗木・大和田・雪染グループから選ぶべきじゃないの?と言われるかもしれないけれど、ボクの中の今の狼スケールはこうなっている。

狼スケール
入間>狛枝>雪染

正直今日の不二咲さん襲撃で、大和田クン狼はほぼ考えていない。
大和田クン狼なら、あまりにも賭けが過ぎる。
そのまま灰吊りになったらどうする?
そしてボクは雪染さんが前からあまり狼に見えない。
90 苗木誠 2024/02/01 12:28:02

仇敵スケールは、正直横並びに近い。

入間・雪染>狛枝>大和田

あえて差をつけるなら、投票分割システムの構築や2日目寡黙の要素を考えて、こんな感じになる。


ので、入間さんに刺さりそうと明言した。
今日は非狼を吊ってるワケには行かないからね。
-27 狛枝凪斗 2024/02/01 12:28:43
>>89
一番狼の無さそうなら入間サンか、ボクと同じ思考で選んでいるかな?
91 苗木誠 2024/02/01 12:32:07
>>80
咎人COを素直に受け取った、ということで良い?
92 大和田紋土 2024/02/01 12:32:22
昼だしだ。
セレス咎人?…。
新月か十神偽だよな?…。
ただ狼ならなんか情報だすよな?…。
93 大和田紋土 2024/02/01 12:34:05
フランケン改造ならわかったっけ?
経験ねーからわかんねー。
+96 大門大 2024/02/01 12:34:38
咎人蘇生されてたら草
+97 十神白夜 2024/02/01 12:35:14
美兎の方が仇敵なんですか?(考えるの面倒になった)
94 モナカ 2024/02/01 12:35:20
ふうむ、狼早吊りRTAかにゃ〜
モナカはとりあえずネクロによる蘇生だけ警戒してセレスお姉さん占いしておくよ
モナカ は セレス を襲撃します。
+98 大門大 2024/02/01 12:35:45
モナカ仇敵は全然ありそう
わざわざ投票ずらしたとも取れるし
95 苗木誠 2024/02/01 12:35:59
セレスさんを生き返らせた役職もイマイチ確定出来ないままだけど。
96 大和田紋土 2024/02/01 12:36:14
仇敵蘇生役
vs

神狼

vs

ネクロ

かね?

これだと仇敵蘇生っぽく見えるが…。
*4 モナカ 2024/02/01 12:36:29
これ、セレス噛んでネクロの蘇生かどうか確かめとかなきゃマズイよねぇ
ネクロの蘇生だったら、モナカが柱しよ
+99 十神白夜 2024/02/01 12:36:37
狼だと思って起こしたら狂人だった
みたいな感じらしいよ?

狼仇敵を退治したかったのに狼の味方
97 狛枝凪斗 2024/02/01 12:37:13
処刑先…セレスサン、モナカサンは無い
セレスサンは貴重な非仇敵位置だし、ここを吊ったら蘇生人外の思う壺すぎる
モナカサンも非仇敵決め打ちで、明日の占いを見るため放置
…ていうか、偽を追うともう間に合わない気がしてならないね

残るは大和田、苗木、雪染、入間
もはや仇敵を狼に噛ませないと村勝ちは無理だ
最も噛まれ無さそうで、白狼筆頭の入間サンを吊るしか勝ち筋が無いと思う
うまくいけばモノタロウ吊りの再演、入間サン非仇敵LWで、村勝ちに持っていけるかもしれない
+100 十神白夜 2024/02/01 12:37:14
狼視点では意味不明な人外が起きてきてビックリ
98 苗木誠 2024/02/01 12:38:07
>>94
今日仇敵狼吊って、セレスさん占って溶けたら復讐勝っちゃうんじゃない?
現時点3W想定?
99 大和田紋土 2024/02/01 12:38:08
とりあえずセレスを狼想定で残り狼仇敵狙いで吊り
でいいとは思う

ネクロ蘇生でも狼カウントはこの鯖じゃきえねー。
100 大和田紋土 2024/02/01 12:38:17
とりあえずセレスを狼想定で残り狼仇敵狙いで吊り
でいいとは思う

ネクロ蘇生でも狼カウントはこの鯖じゃきえねー。
+101 大門大 2024/02/01 12:39:08
モナカ偽としてなんだ?
仇敵狂人→同窓に黒叩きつけてるのでおそらくない
仇敵狼→確定白に黒叩きつける可能性あるのでおそらくない
仇敵易者→わざわざ出る?
101 大和田紋土 2024/02/01 12:39:24
今日溶かしはまじーな。
あとネクロ蘇生を溶かすと玉装填されるから最終日前日に溶かさないと駄目なはずだぜ
102 大和田紋土 2024/02/01 12:39:46
また霧分身してた…。
+102 大門大 2024/02/01 12:39:57
ネクロならバンバン溶かして仇敵滅ぼすまでの時間稼ぎかつ妖魔移行が正解という説
103 モナカ 2024/02/01 12:40:00
>>98 >>99
そっか、ネクロ蘇生でも狼カウントは残るんだっけ
じゃあ、まだ占わなくて大丈夫だね
+103 大門大 2024/02/01 12:40:27
噛みをネクロ先、呪殺で4日くらいは稼げそう?
なお
104 大和田紋土 2024/02/01 12:40:50
入間とちさから吊るのは賛成。

入間とちさの比較はもうちょいしてー。
105 狛枝凪斗 2024/02/01 12:41:04
ボクはネクロ蘇生なら遅すぎると思うんだよね
大和田クンか苗木クンに狼がいるか占ってほしいな
-28 大門大 2024/02/01 12:42:12
昨日仇敵をがっつり外したやつらが議論のフリしてるのを見るの滑稽すぎるな
-29 苗木誠 2024/02/01 12:43:00
やっと占ってもらえるか?
106 大和田紋土 2024/02/01 12:43:04
>>105 どっちにしろ今日はその2択で確定のはずだぜ。
ネクロでも今日は溶かしはまずいな。
107 苗木誠 2024/02/01 12:44:46
もちろん占いは構わないよ。
+104 十神白夜 2024/02/01 12:44:57
>>+101
墓では狼と言われてる
108 大和田紋土 2024/02/01 12:45:14
入間とちさでどっちが仇敵っぽいかはちさっぽいけど
どっちが人外っぽいかだと入間
なんだよな。

入間とのライン云々も片側だけならある範囲なんかね?
入間仇敵白狼で噛めばいいと思ってた説?
+105 大門大 2024/02/01 12:45:23
素の狼でギャンブルスタートか
まぁなくはない…か?
109 大和田紋土 2024/02/01 12:47:35
入間とちさの意見聞いてからでもいいか。
とりあえずまた夜に。
+106 大門大 2024/02/01 12:47:43
モナコ狼だとすると入間狼か?
想定仇敵天使が相方狼じゃないと考えてセレス蘇生したが狂人でワロタ状態か
110 苗木誠 2024/02/01 12:48:12
>>108
その感覚はわかるけど、雪染さんは言葉で戦うしかなく、入間さんは安全圏でマイペースにやっていたと考えれば納得できる。
+107 十神白夜 2024/02/01 12:48:35
新月が噛まれたっぽくないこと言ってたんで
俺の脳内ではモナカ虎狼採用してる
+108 十神白夜 2024/02/01 12:49:25
>>+106
他相方っぽいとこいないよねぇ?
苗木だと狼内訳分かってなさすぎるし
+109 大門大 2024/02/01 12:49:57
虎狼で護衛釣りか、なるほどありそう
*5 モナカ 2024/02/01 12:50:00
破綻前提でセレス噛みやっちゃうかなぁ
111 狛枝凪斗 2024/02/01 12:50:29
>>108
それを言語化したかった
流石超高校級の文学少年クンだ!
雪染サンは吊ったら致命傷になる可能性がある、入間サンはその気がしない
+110 大門大 2024/02/01 12:54:12
セレス本当に狂人か?
狂人なら自分に黒凸してきた相手狼かもしれんから蘇生後にそこつつくかな?
*6 雪染ちさ 2024/02/01 12:54:13
一応私がモナカ護衛した事にすれば破綻はしないかな?
モナカちさ狼だろって言われるかもしれないけど
+111 大門大 2024/02/01 12:54:32
咎人でワロタに城之内の魂をかけるぜ!
*7 雪染ちさ 2024/02/01 12:55:24
隙間時間で書いてるから全然的はずれなこと言ってるかも
112 入間美兎 2024/02/01 12:55:25
疑いも向いたし、そろそろ頃合いじゃね?って思ったんでちょっといいか?
*8 雪染ちさ 2024/02/01 12:56:06
あ、占わない流れなのか
*9 雪染ちさ 2024/02/01 12:56:26
なんだなんだ
+112 十神白夜 2024/02/01 12:56:51
>>97
多分間に合うから狛枝ぁぁぁぁ
+113 十神白夜 2024/02/01 12:57:26
>>+111
咎人だと俺が偽か、新月が傭兵じゃないぞ
+114 大門大 2024/02/01 12:58:11
特殊って他の特殊と反応するんだっけ
113 苗木誠 2024/02/01 12:58:33
なんだい。
114 入間美兎 2024/02/01 12:58:45
霧貴様ふざけるなお前お前お前マジで
+115 大門大 2024/02/01 12:58:45
同陣営って便利な書の方に書いてあったわ
+116 大門大 2024/02/01 12:59:00
お、光るか?
115 入間美兎 2024/02/01 12:59:11
もういいや、シンプルに行こう
+117 大門大 2024/02/01 12:59:28
つまり狂人か
116 入間美兎 2024/02/01 12:59:28
蝙蝠CO
+118 大門大 2024/02/01 12:59:34

吊ろう
+119 大門大 2024/02/01 12:59:56
こんなん仇敵COやろ◯せ
117 苗木誠 2024/02/01 13:00:00
お、おう。
118 苗木誠 2024/02/01 13:00:19
なんか、能力とか、あるかな。
119 入間美兎 2024/02/01 13:01:36
少なくとも能動的に使える力があったらもうちょっと良い動きができたと思うぜ
+120 大門大 2024/02/01 13:02:12
もう一生503出るからやめやめ
+121 十神白夜 2024/02/01 13:02:26
それ多分ついてない方の狼・・・
おいセレス助けてくれ
120 苗木誠 2024/02/01 13:02:27
分かったよ。
一度家に持ち帰って、検討するね……。
+122 十神白夜 2024/02/01 13:05:24
明日村吊って最後に仇敵噛むコースになるやん?
+123 十神白夜 2024/02/01 13:11:21
俺が全て間違ってて美兎がセレス蘇生した(仇敵?)天使だったらどうしよう。
苗木はなんだよ。狼と仇敵の相方どこだよ。
-30 狛枝凪斗 2024/02/01 13:14:14
入間サン真ならチャンス
偽でも狼は飽和が怖くて入間サンを噛むだろう
ここから吊りをずらせるか…
-31 苗木誠 2024/02/01 13:14:49
適格者(適)【村人陣営】
あなたはまだ目覚めていない何らかの力を持った適格者です。
あなたは自分のことをただの村人のように思っていますが、実は特別な力を持っています。
しかしまだ眠っているのか目覚めていません。
もし不思議な力を持った占い師によって占われた時、それが切欠となって目覚めることになるでしょう。
本来の力に目覚めたとき、あなたは村人役職の何れかに変化します。
真実を知ったときあなたは本来の資格を得ることになるでしょう。
-32 苗木誠 2024/02/01 13:15:00
カモン!
121 モナカ 2024/02/01 13:20:06
美兎お姉さんから蝙蝠系COが出るのは想定内だね〜
どこかでも言ったけど、仇敵に対していまいち危機感抱いてないからにゃ〜
ただ、そう見せたい白狼もあるから、盲信はしにくいけどね
+124 十神白夜 2024/02/01 13:21:49
5人
狼(仇不明)狂

村村

フラグ立った場合と立たない場合
+125 十神白夜 2024/02/01 13:31:04
▼村仇敵▲村 狼狂村※狼仇敵不明

▼村▲村仇敵 狼狂村※狼仇敵不明

▼狼 村村狂 仇

アカン・・・

誰か手順の先生は
122 苗木誠 2024/02/01 13:31:29
ボクは大和田クンと違って入間さんと雪染さんの印象が拮抗しているワケでもないから、貫通という気持ちだけど……。
+126 舞園さやか 2024/02/01 13:32:01
初日の強役匂わせって蝙蝠でやるムーブじゃないですよね

むしろ仇敵矢が欲しいムーブ
-33 狛枝凪斗 2024/02/01 13:36:08
まあ票ずらすの無理か
+127 舞園さやか 2024/02/01 13:37:58
あとモナカさんが昨日非狼仇敵吊りたかったなら自分の白の入間さんを差し出すのが良くないです?

なのでモナカ夜叉・入間仇敵なのかなって
+128 十神白夜 2024/02/01 13:46:49
セレス蘇生した村は間違いなく仇敵なんだろうから
-34 苗木誠 2024/02/01 13:47:30
雪染さん人狼、狛枝クン蘇生役、か?
+129 舞園さやか 2024/02/01 13:47:49
仇敵両非狼もありそう?
-35 苗木誠 2024/02/01 13:48:18
食われたらヤだし、ずっと雪染さんヨイショしとこ。
123 入間美兎 2024/02/01 13:49:55
そもそもこれ貫通できんのか?
+130 十神白夜 2024/02/01 13:49:55
モナカ非狼(なんかの騙り)で美兎仇敵LWなら
村仇敵から先に吊らなきゃじゃ
124 苗木誠 2024/02/01 13:51:27
死なない役ってこと?、
+131 十神白夜 2024/02/01 13:52:55
元々色々ダメ出し美兎吊ってフラグ見るか

もう1狼いたら苗木死ぬだろう(お祈り)
+132 十神白夜 2024/02/01 13:53:57
モナカ仇敵狼、美兎仲間なら吊りに差し出す必要はないのよな。
125 入間美兎 2024/02/01 13:55:50
いや、オレ様吊るなら村政権終わらねーか?って話よ
126 苗木誠 2024/02/01 13:57:27
入間さんはどこを吊れば村政権が終わらないと思ってる?
127 入間美兎 2024/02/01 14:02:50
オレ様は吊られないなら一旦村に従うが
吊られるんなら仇敵陣営に付くしかねーからな
まあ、村政権続けたいなら投票結果リストからどっか吊って祈ればいいんじゃね?
+133 モノタロウ 2024/02/01 14:03:12
(なんだか段々と相方が仇敵が気がしてきた…)
+134 十神白夜 2024/02/01 14:05:12
1案
▼セレス吊って▲仇敵村
2狼なら仲間割れしてくれれば頭使わない

2案
えいやーでモナカ吊って
よく分からん灰ガチ(むりそう)

3案
現実ライン▼美兎でフラグ見る

4案
攻めの▼苗木(むりそう)

5案
PPだー▼村
128 狛枝凪斗 2024/02/01 14:05:39
入間サンが人外CO
予想通りだったね

ただ、>>121の通り、蝙蝠と言われたら蝙蝠の動きなんだよね
白狼が蝙蝠COって、もう少しマシな騙り考えないかなって
+135 十神白夜 2024/02/01 14:05:43
>>+133
なでなで
-36 苗木誠 2024/02/01 14:08:17
大門クンと同レベルだ。
129 狛枝凪斗 2024/02/01 14:09:33
でも入間サンって真でも人数に数えないから、残すと縄が減るという
ここから偶数進行になると思えないしさ
-37 狛枝凪斗 2024/02/01 14:12:07
入間残し雪染吊りは完全に大和田狼決め打ちになるか
飽和しない可能性が否めないね
130 入間美兎 2024/02/01 14:14:20
オレ様が非仇敵の白狼に賭けんのはちょっと分が悪いんじゃね?とは思うんだがな
131 入間美兎 2024/02/01 14:14:25
オレ様が非仇敵の白狼に賭けんのはちょっと分が悪いんじゃね?とは思うんだがな
-38 十神白夜 2024/02/01 14:14:27
132 入間美兎 2024/02/01 14:14:28
オレ様が非仇敵の白狼に賭けんのはちょっと分が悪いんじゃね?とは思うんだがな
133 入間美兎 2024/02/01 14:14:37
クソわよ
134 苗木誠 2024/02/01 14:15:46
うん、まあ何でもいいからその調子で喋り続けては欲しい。
材料にはなる。
+136 十神白夜 2024/02/01 14:17:23
美兎は夜叉モナカか狼モナカに囲われてたってことよね
-39 十神白夜 2024/02/01 14:21:03
江ノ島 不明な人
モナカ 夜叉
美兎 仇敵LW
苗木 仇敵薬師

狼 モノタロウ、美兎
狂 セレス

こうですか?
+137 十神白夜 2024/02/01 14:22:14
セレス視点モナカがご主人なのかどっかの騙りなのか判別ついていない。(僕も)
+138 十神白夜 2024/02/01 14:24:11
▼セレスで仇敵噛んでもらうのが丸い気がする
135 入間美兎 2024/02/01 14:24:40
初日の発言とか見て欲しいぜ、改めて見てもらえれば>>2:71でモロに生きてれば勝ちって言ってるしな。
+139 舞園さやか 2024/02/01 14:27:00
噛み筋からは大和田くんが牙持っててもおかしくないけどここ吊るのは無理だからここ狼なら諦めるしかないですね
+140 大門大 2024/02/01 14:27:16
全員が理想の動きをした場合、発言から陣営を読み取ることは難しいというか無理であるべきでは
-40 狛枝凪斗 2024/02/01 14:27:17
入間サン真蝙蝠かな?
夜叉が蝙蝠の伏線を張るわけが無い
白狼はモナカ偽から切れる…

今日、ここで非狼を吊ればいけるかもしれない
+141 大門大 2024/02/01 14:27:49
噛み筋とか能力使用先あたりから分かることはあると思うけど
+142 十神白夜 2024/02/01 14:32:11
ちさ、狛枝、大和田は村サブ無しと信じている。
残りが何でどーするの。
-41 苗木誠 2024/02/01 14:32:49
6→4
6→5→3
136 モナカ 2024/02/01 14:34:40
仇敵陣営につくとして、その仇敵陣営はどこ吊ろうとするんだろうねってのはあるけどね
137 狛枝凪斗 2024/02/01 14:36:11
残すなら噛ませるしかないね
今は奇数進行
入間サンが非狼の仇敵なら、狼は最終日までに噛むしか無い
狐盾ならぬ蝙蝠盾だ
もし最終日3人で入間サンがいたら破綻だから白狼が確定する
138 苗木誠 2024/02/01 14:36:33
入間さん蝙蝠の場合

・入間さんを残す
6>4>終
・入間さんを吊る
6>5>3>終
139 苗木誠 2024/02/01 14:37:46
セレスさん呪殺を考えなければこう。
+143 十神白夜 2024/02/01 14:37:47
モナカが夜叉ならそりゃモノタロウの誘いに仇敵は乗らないか。
てな感じになってきた。
140 狛枝凪斗 2024/02/01 14:42:49
別に入間サンの真偽は占いの真偽と直結しないけど、セレスサンと両残しはできないか
むしろ、セレスサンは非仇敵の人外だから絶対噛まれないんだよね
-42 狛枝凪斗 2024/02/01 14:44:20
すごい盤面だ…セレスサンが真咎人ならボクと入間サンからの投票を快く受け入れてくれる…
疑似PPができるかもしれない
141 苗木誠 2024/02/01 14:45:36
▼セレスさんで、狼が仇敵を噛んでくれるように祈る?
142 苗木誠 2024/02/01 14:45:54
成立するのかな、この賭け。
+144 不二咲千尋 2024/02/01 14:47:41
ネクロならセレス吊って私蘇生して欲しい…
143 苗木誠 2024/02/01 14:48:04
狼(仇敵)としては、別に明日噛まないでも良いんだよな。
駄目か。
144 狛枝凪斗 2024/02/01 14:51:23
>>141
よく考えたら、非仇敵なら残そうって逆なんだよ
だって狼は仇敵なら相方仇敵を、非仇敵なら基本両仇敵を、ゲーム終了までに噛まなきゃ勝てないんだからね
偶数進行の昨日までは、仇敵残し→夜に仇敵噛みが間に合ってたけど、奇数進行の今はできなくなってるんだ
-43 苗木誠 2024/02/01 14:52:23
今日は確実に人狼を吊っておきたい。
▼セレス

で予想され得る最悪のケースは、
仇敵、仇敵(人狼)、村、村、蝙蝠
で最終日。
-44 十神白夜 2024/02/01 14:53:18
■改訂版

狼 モノタロウ 美兎(仇敵)
狂 セレス

夜叉 モノカ(美兎−苗木)

新月(傭兵)
江ノ島???

ダミー(村人)
さやか(夜廻り)
流流歌(狼男)
十神(シャーマン)
大門(司令官)
不二咲(市民?)or蝙蝠
狛枝
大和田
ちさ
苗木(薬師?)(仇敵)
145 苗木誠 2024/02/01 14:55:28
>>144
非仇敵狼だったら、明日も仇敵を噛まないと間に合わないよね。
146 苗木誠 2024/02/01 14:57:20
入間さんが真蝙蝠なら、>>141 この押し付けも成り立たなくはないか。
-45 狛枝凪斗 2024/02/01 14:57:49
これもしセレスサン蘇生が無かったら昨日で終わってたゲーム?
-46 狛枝凪斗 2024/02/01 15:01:29
少しでも噛まれリスクが軽減できるなら、魅力的な誘いだろう苗木クン?
キミとボクと入間サンの5票で仇敵PPしようじゃないか!
147 苗木誠 2024/02/01 15:01:29
>>141
セレスさんが人狼じゃなくて咎人だった場合はセレスさんが勝てるし、全員がハッピーなんじゃ?
最悪のケースはどうなるか想定してみるか。
+145 十神白夜 2024/02/01 15:02:58
>>147
モナカと俺(か新月)はなんだ
+146 十神白夜 2024/02/01 15:04:41
>>141
良いのか?
苗木の方が狼浮上?
天使の蘇生

誰か苗木、美兎、(モナカ)の吊り順番考えてくれ
148 狛枝凪斗 2024/02/01 15:04:47
最悪のケースはボク(ボクら)以外全員人外、以上!
しかも、仇敵の位置次第でわりと現実的というね…
-47 苗木誠 2024/02/01 15:06:09
狼(非仇敵)がフラグを立てずに勝とうとする場合

▲モナカさん→自分が吊られず、仇敵も吊らない→仇敵を襲わない。
+147 不二咲千尋 2024/02/01 15:07:43
>>148 全然有り得るよ狛枝くん;;
-48 苗木誠 2024/02/01 15:09:20
最悪のケース

仇敵、仇敵、狼、村、蝙蝠 で最終日。
これは仇敵が結託して村を吊って、狼がどっちの仇敵を勝たせるか選ぶ。
149 狛枝凪斗 2024/02/01 15:09:28
ちなみに仇敵狼は非狼仇敵を最後まで噛まないのは勝ちを目指すならありえないと思うよ
仇敵狼、村、仇敵だと、絶対自分に投票する相手を残すことになる
反対に仇敵狼、村、村なら、どんな状況でもRPP確定だからね!
つまり、奇数進行なら仇敵はまず噛まれるはずだ
-49 苗木誠 2024/02/01 15:10:44
最悪のケース

仇敵、仇敵、狼、村、蝙蝠 で最終日。
これは仇敵が結託して村を吊って、狼がどっちの仇敵を勝たせるか選ぶ。
村も狼も勝ち目ナシ!
+148 舞園さやか 2024/02/01 15:12:13
市民は普通の村民よりも不遇

村八分(黒ソーサリー)
150 モナカ 2024/02/01 15:14:29
>>144
あ、そっかぁ〜
さすがウチのメシツカイさんは有能ですな〜
私偽を負う人からしても、ネクロの蘇生の可能性のあるセレスお姉さんを処刑するのは問題ないよね?
151 狛枝凪斗 2024/02/01 15:16:10
確定人外は現在2人
入間サンの世話は狼に任せる
最後まで残るなら入間サンLWが確定
むしろ今日は絶対噛まれず最後まで残されるセレスサンを吊る日だ!
152 苗木誠 2024/02/01 15:16:46
>>149
仇敵狼にとっても、仇敵を処分出来る機会は多い方が良いんだよな。
153 苗木誠 2024/02/01 15:17:44
間違っても非狼を吊りたくない日なので、セレスさんでいいと思う。
154 苗木誠 2024/02/01 15:18:14
入間さんが嘘をついていたかどうかは後で判断できるしね。
+149 十神白夜 2024/02/01 15:20:36
何のために生き返ったのか分からなくて可哀そう(
-50 狛枝凪斗 2024/02/01 15:20:58
モナカサンが認めるのか
不気味だね…
モナカ-入間はありえない
今夜入間サン噛みのつもりなのか、LWだから飽和しないのか
はたまたモナカ非狼人外で内訳が見えてないのかな
-51 苗木誠 2024/02/01 15:22:21
雪染さんにボクが食われるんだけどな。
ま、ナイトメアだしいいか。
+150 十神白夜 2024/02/01 15:23:56
僕全墓ログ開いたままですので、
次回何かの際には蘇生よろしくお願いします(営業)
-52 苗木誠 2024/02/01 15:28:54
占いと襲撃の同時チェックはやめてください。
+151 十神白夜 2024/02/01 15:47:22
仇敵はお互い吊るか噛むかしたら負け
みたいな我慢比べしてない?
+152 大門大 2024/02/01 15:52:21
+153 十神白夜 2024/02/01 15:58:53
美兎仇敵ナシのLWなのかもしれないけど、
まともな推理はもう捨てている

勢いで誰か頑張れ
+154 十神白夜 2024/02/01 16:08:29
ネクロマンサー: 1:(0.04%)

妖魔化してなきゃ本体妖魔いるんだが
ポイポイ
-53 十神白夜 2024/02/01 16:21:07
一周回ってぐるぐるして
モノタロウの相方モナカ(仇敵)

美兎 どっかの囲われた蝙蝠?
苗木(仇敵)セレス蘇生

でいいや?
モナカ狼じゃないと新月の死体が謎だし。

モノタロウが苗木−狛枝仇敵であってほしいそうなのでここは非狼で
+155 十神白夜 2024/02/01 16:35:18
俺生きてる時の案って
(大門)→苗木→LW
じゃなかったっけ。

たりなきゃもういっちょ→LW候補

苗木の作戦って
モナカ吊るぞうぉおおおおみたいなのがあったら
フラグ立って
お前が仇敵だぁぁぁぁぁとかじゃないの?

美兎関係ない人のような気がしてきた
+156 十神白夜 2024/02/01 16:37:01
ぐるぐる期は
たくさん言えばどれか当たるかもしれない
です。
-54 大和田紋土 2024/02/01 16:59:42
セレス即返品されそうで草
+157 大門大 2024/02/01 17:07:15
マジで何をどう考えたら仇敵があのCOするんだよって感じだから、盤面には人外しかいない説がある
155 セレス 2024/02/01 17:20:03
>>96 ばーさすだーくらい!!!!!!!!!!!!!!
+158 十神白夜 2024/02/01 17:23:46
美兎が本当に蝙蝠なら縄増えてないじゃん

▼セレス▲狛枝(仮)
村村 狼 仇 蝙蝠

おわ
+159 十神白夜 2024/02/01 17:28:38
美兎、初日強く見せる!矢ちょうだい!してて
狼でアレやったら顰蹙だろうから非狼

…かもしれないというクソ推理
156 セレス 2024/02/01 17:33:36
よし。
つられれば勝ちなのですがそれはそれとして上がると思ってないので墓下からの情報は申し訳ないけど記憶してないです
もう一度おろしてもらって生き返らせてくれるなら見て来れるよ👀
+160 不二咲千尋 2024/02/01 17:49:46
>>156 つまりもう1回生き返らせろってこと?
+161 不二咲千尋 2024/02/01 17:54:01
咎人でもう1回生き返らされてもいいって言うの普通に偽でしかないのでは…?
157 狛枝凪斗 2024/02/01 17:59:43
この反応、咎人なのか人狼なのかそれ以外なのか…
真咎人ならおめでとう
+162 舞園さやか 2024/02/01 18:01:29
墓下の発言だとセレスさん狂人っぽいけど
+163 十神白夜 2024/02/01 18:05:19
やんわり狂人COしてるよ、地上でも
+164 不二咲千尋 2024/02/01 18:16:43
そうなのか…
モナカ が セレス に投票しました。
苗木誠 が セレス に投票しました。
モナカ は 狛枝凪斗 を襲撃します。
+165 十神白夜 2024/02/01 18:21:55
ネクロなら本体妖魔どっかにいるし、
俺起こして村蘇生役の顔してればセレス選ぶよりは勝てる

なのでネクロはいない
*10 モナカ 2024/02/01 18:22:08
噛みどうしようかなぁ
セレスお姉さん蘇生ですごく悩ましい…
*11 モナカ 2024/02/01 18:23:24
仇敵踏まなさそうな安牌は美兎お姉さんなんだけど、そこ噛むと明日の吊りがちさせんせーで固定になりそうな気がして、どうしようかなぁって感じ
158 モナカ 2024/02/01 18:30:56
セレスお姉さん吊りにセット
占いは大和田お兄さんにするねぇ
159 苗木誠 2024/02/01 18:32:00
ふーむ。モナカさんの事は疑ってないんだけど。

白狼なら、5日目にモナカさん襲撃しに行くことないんだよな。
GJ食らってるし。食らわないと思ったのかもしれないけど。

ので、安藤さんをわざわざ食べに行ったという事だけど、何でだ?
フラグ立てたかったのか?そんなに仇敵筆頭だった?

まあ狼が非仇敵ならギリギリわかる。
狼が仇敵なら絶対有り得ない噛みだ。
狛枝凪斗 が セレス に投票しました。
160 苗木誠 2024/02/01 18:33:07
白狼でも、自分が占ってもらえず他のところにぽんぽん白を出されたら結局首が絞まるという考えはあるか。
モナカ は様子を見ます。
161 狛枝凪斗 2024/02/01 18:35:44
>>159
入間サン白狼なら漂白噛みで4日目夜に噛みにいってもおかしくないね
もし他に狼がいるなら仲間が占われる前に噛んだとかもある
*12 モナカ 2024/02/01 18:38:29
明日どういう戦いにするか、噛みはちさせんせーにお任せしようかな
明日一番戦いやすいと思う噛みを選んで
162 苗木誠 2024/02/01 18:39:16
>>161
他に仲間がいるのなら確かにそう。
漂白噛みにしても少し早い気はするんだよね。
そのあとの食べ先どうするのかという。
もう一手様子を見てもよかったのではと思ってる。
163 苗木誠 2024/02/01 18:40:48
こう考えると割と蝙蝠なんだろうか。
仲間、居たら知らないけど、入間さんもその仲間も白狼!などという奇跡は流石に考えづらいし、その場合の仲間はボクか大和田クンという事になる。
164 狛枝凪斗 2024/02/01 18:40:52
大和田クンか苗木クンでクロが出る可能性は、まだ否定できてない
明日の占いでモナカサンにとっての狼位置が確定し、決め打ちになるはずだ
-55 狛枝凪斗 2024/02/01 18:42:00
2w・入間真なら明日は来ないけどね!
165 苗木誠 2024/02/01 18:42:34
確かに否定出来てない。
明日生きていたら考えようか。
*13 モナカ 2024/02/01 18:43:59
美兎お姉さん噛みで、逆噴射を狙うのは手かもしれないね
順当に噛むなら狛枝お兄さん

この二択かなぁ
+166 十神白夜 2024/02/01 18:45:56
明日も(仇敵食わない)我慢大会するんだろうか
166 苗木誠 2024/02/01 18:48:12
>>39
の理由もあって、狼は非仇敵と考えた方が納得出来る要素が案外多い気がする。
であるなら、今からフラグを立てずに完走するのは中々難しいと思うよ、人狼さん。仇敵処理に期待しているよ。
-56 苗木誠 2024/02/01 19:09:13
>>158
ぴえん。
ま、ナイトメアだから。
-57 苗木誠 2024/02/01 19:09:46
モナカさん食われるかな?
+167 安藤流流歌 2024/02/01 19:11:13
>>+16
気付いてたならこれで苗木殴ってもよかったんじゃない?
+168 十神白夜 2024/02/01 19:13:16
苗木はよろしくね(狛枝に)してきたので任せる
+169 不二咲千尋 2024/02/01 19:21:53
>>+167 その後他にも人来てるし見てる人は見てるから要素にならないかなと思ったんだけど…
+170 不二咲千尋 2024/02/01 19:35:02
というか村こそ触れなくない?
+171 大門大 2024/02/01 19:48:27
めちゃくちゃ腹減った
-58 雪染ちさ 2024/02/01 20:01:58
狼狼(蝙)夜 灰灰灰

夜吊り非仇敵噛み

狼狼(蝙) 灰灰
*14 雪染ちさ 2024/02/01 20:04:02
美兎の非人カウントがホントなら、美兎以外を噛むと明日エピるような
*15 雪染ちさ 2024/02/01 20:06:12
セレス吊り 人カウント有り噛み

8d
狼狼 人人 (蝙)
167 セレス 2024/02/01 20:07:11
ま、私はてきとーーにやらせて貰うわよ。
あっ、噛まれるくらいならつってね。
【狛枝凪斗】【モナカ】にいれとこーっと
168 セレス 2024/02/01 20:07:42
カッコいーから狛枝くんに入れとこっかな〜どうしよっかな〜
169 セレス 2024/02/01 20:08:42
でも吊りみんな赤系統だしな〜見た目が
セレス が 大和田紋土 に投票しました。
*16 雪染ちさ 2024/02/01 20:09:30
妖魔か何かが残って無ければ、今日非復讐を噛めれば勝てる。

懸念要素は今日のセレス蘇生が何由来か
*17 モナカ 2024/02/01 20:12:05
あ、蝙蝠って人カウントないんだっけ?
*18 雪染ちさ 2024/02/01 20:13:50
ネクロ由来の蘇生なら今日セレス吊れるから問題無い(ネクロそのものは背徳系なので)
問題はそれ以外の妖魔の蘇生だった場合
*19 雪染ちさ 2024/02/01 20:13:59
無いよー
*20 雪染ちさ 2024/02/01 20:14:25
あと蘇生とは別枠で妖魔が残ってる場合
*21 モナカ 2024/02/01 20:14:43
でも美兎お姉さんには仇敵ついてなさそうだから、三竦みに2仇敵かぁ

やっぱり
苗木お兄さんVS狛枝お兄さん
の仇敵な気もするけど
170 大和田紋土 2024/02/01 20:16:36
バイク。
蝙蝠coはまぁ、真偽ば別としてそうするだろうな。

んで、仇敵噛まれるか、蝙蝠噛まれるか見るためにセレス吊りって感じか?
>>151 >>141
171 入間美兎 2024/02/01 20:16:48
誰も何も言わないからオレ様も入れとくぜ
入間美兎 が セレス に投票しました。
*22 モナカ 2024/02/01 20:17:24
いや、でも狛枝お兄さん、一番仇敵ケア優先してる感じするしなぁ
苗木お兄さんVS大和田お兄さんかなぁ

狛枝お兄さんVS大和田お兄さんだけは無いと思うんだよね
172 大和田紋土 2024/02/01 20:17:48
異論はねーな。
居ない間に進めてもらってわりーな。
入間が噛まれるか、プラグが立つか
はてさて
173 大和田紋土 2024/02/01 20:18:14
#投票
セレス
大和田紋土 が セレス に投票しました。
174 セレス 2024/02/01 20:18:49
それはそれとしてわたくしと一緒に【入間美兎】さんはゴスロリでも着てみませんこと?
*23 モナカ 2024/02/01 20:19:16
入間お姉さん噛みにしたところで明日仇敵以外を吊らないといけないんだよねぇ
175 セレス 2024/02/01 20:19:29
大和田くんあたりにネーム当たっていたらさぞかし面白かったでしょうね。
176 セレス 2024/02/01 20:20:03
>>172 それは差し込んでもらって、どうぞ ですわ
*24 モナカ 2024/02/01 20:22:19
2日目見たら大和田お兄さんにはやっぱ刺さないかなぁ
モナカ は 大和田紋土 を襲撃します。
モナカ は 大和田紋土 を襲撃します。
モナカ は 大和田紋土 を襲撃します。
177 入間美兎 2024/02/01 20:22:41
オレ様居る限り1日縮むのにオレ様噛むことあんのか…?
あ、すまんゴスロリはサイズ足んねえわ!
178 苗木誠 2024/02/01 20:22:43
>>170
流石に今日狼を吊り逃すわけには行かないし、恥ずかしながら今の時点で高い確信を持って狼を当てる自信がないから、次善策という面が強いかな。人外パラダイスのリスクは承知の上で、狼の出方を見たい。
179 入間美兎 2024/02/01 20:22:49
オレ様居る限り1日縮むのにオレ様噛むことあんのか…?
あ、すまんゴスロリはサイズ足んねえわ!
180 入間美兎 2024/02/01 20:23:35
ふざけるな、地に堕ちろ
*25 雪染ちさ 2024/02/01 20:24:34
例の投票から大和田と苗木に1仇敵以上と考えると、直感的には苗木が仇敵なのかなあとは
*26 モナカ 2024/02/01 20:25:32
外したらもう仕方ないかなぁ
モナカ が セレス に投票しました。
*27 モナカ 2024/02/01 20:26:11
大和田お兄さん噛んでみて、負けたら絶望しよう!
モナカ は 大和田紋土 を襲撃します。
181 大和田紋土 2024/02/01 20:26:44
>>175 止めろ…。

止めろ…。
*28 モナカ 2024/02/01 20:26:59
元から狼陣営は絶望してる人しか居なかったねぇ
-59 雪染ちさ 2024/02/01 20:28:48
妖魔の事全然触れないのがちょっと気にかかる

でも私も妖魔の事は考えなくてもいいと考えたいのはそう、今日で終わらせたい
モナカ は 大和田紋土 を襲撃します。
*29 モナカ 2024/02/01 20:31:27
2日目1発言に矢は刺さないと思うんだけどなぁ
ダメかなぁ
*30 モナカ 2024/02/01 20:32:22
一番仇敵っぽいのは苗木お兄さん
*31 雪染ちさ 2024/02/01 20:32:34
いや、私も大和田かなあと思ってた
182 苗木誠 2024/02/01 20:33:03
狼にとって別にモナカさんの存在は脅威でなかったとするなら、シンプルに不二咲さんがまとめ役になる(そんな話を昨日の終わり際に狛枝クンがしていた)ような事があれば、それが狼にとって不利益だったのかもしれない。
ボクは入間さんの次は狛枝クンが(狼として)怪しいと思っていたくらいだけど、不二咲さんが狛枝クンを人間スケールの最上位に置いていた事を踏まえると違う気もして来た、ところ。
*32 モナカ 2024/02/01 20:33:11
ヘイト買わない立ち回りだし、モナカの偽を追わないのも、偽の時に噛まれないようにしてるように見えるし
*33 雪染ちさ 2024/02/01 20:33:27
結局セレス蘇生は何だったのかが気がかりだけどもう覚悟決めよう
*34 モナカ 2024/02/01 20:34:11
希望or絶望
雪染ちさ は 大和田紋土 を襲撃します。
183 セレス 2024/02/01 20:36:48
>>177 まあまあ、サイズちゃんと合うものをお持ちしなくてはなりませんね。
蝙蝠さんでしたっけ。勝てたらいいですわね。
>>181 ふふ。いつでもお待ちしてますわよ。
184 苗木誠 2024/02/01 20:37:28
狛枝クンを最上位に置いてない人なんかボクくらいだった気もするから、確信はないけどね。
185 セレス 2024/02/01 20:37:53
あとはそうね、思考的にモナカさんより不二咲さんに真相に辿り着かれそうだった、とかでしょうか。
真相は神のみそしる。🍲
186 雪染ちさ 2024/02/01 20:38:02
しごおわ。
相変わらず議論に参加できて無い…。

まあ、セレスが狼なのは十神の結果からしてもそうだと思うし、ここ吊りは異論無し
*35 雪染ちさ 2024/02/01 20:38:46
大和田くんセット確認済み
187 雪染ちさ 2024/02/01 20:40:27
みんな投票済みだし、諸々は明日になってから考えるか。
セレス投票するね。
-60 狛枝凪斗 2024/02/01 20:40:30
決着をつけようか、苗木クン
雪染ちさ が セレス に投票しました。
+172 モノタロウ 2024/02/01 20:41:00
うおおおおおお!
188 雪染ちさ 2024/02/01 20:41:23
?投票出来ないんだけどバグった??
雪染ちさ が セレス に投票しました。
189 大和田紋土 2024/02/01 20:42:39
うん?まさか変なエラーログとか出てねーよな?
190 雪染ちさ 2024/02/01 20:42:41
投票→エラー画面になる

でも投票しましたのシスメは出てる。なにこれ
191 雪染ちさ 2024/02/01 20:43:11
変なエラーではなくてただの500だか何だかの画面
雪染ちさ が セレス に投票しました。
+173 安藤流流歌 2024/02/01 20:43:36
>>+169
見てる人が他にいることと、苗木が見てない?見てないフリしてる?のは関係ないのでは

>>+170
何故
狩人関連は触れにくいにしても、今日は流石に言っていいような>>159
192 大和田紋土 2024/02/01 20:43:36
undefined method `name' for false:FalseClass
./vil.rb:4855:in `up_trader'
./vil.rb:4838:in `each'
./vil.rb:4838:in `up_trader'
./vil.rb:4837:in `each'
./vil.rb:4837:in `up_trader'
./vil.rb:10916:in `night_update'
./vil.rb:11552:in `update'
./index.rb:355:in `handle_update'
/usr/local/ruby/1.8/lib/ruby/1.8/pstore.rb:322:in `transaction'
/usr/local/ruby/1.8/lib/ruby/1.8/pstore.rb:321:in `catch'
/usr/local/ruby/1.8/lib/ruby/1.8/pstore.rb:321:in `transaction'
./index.rb:346:in `handle_update'
./index.rb:400:in `handle_vid'
./index.rb:4401:in `run'
./index.rb:4427
index.cgi:3:in `req
モナカ が セレス に投票しました。
+174 安藤流流歌 2024/02/01 20:44:01
終わらない昼が始まってしまった
193 大和田紋土 2024/02/01 20:44:02
こんな感じのじゃねーよな?…

>>191 500ならまぁ、時間おけば大丈夫そう。
194 苗木誠 2024/02/01 20:44:07
何事だろう。
195 苗木誠 2024/02/01 20:44:27
村が壊れたとかじゃないならいいんだけど。。
196 大和田紋土 2024/02/01 20:44:30
上のは出たら村が(物理的に)滅ぶ…
*36 雪染ちさ 2024/02/01 20:45:09
これもしかしたら終了処理関係のバグかもしれない。
もしかしたら明日エピるのバレるかも。
雪染ちさ が セレス に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 「学園長」 モノクマ DUMMY 生存 勝利
1 苗木誠 andante 生存 勝利
2 舞園さやか 路傍のブロック役職 生存 勝利
5 十神白夜 uraran 生存 勝利
7 大和田紋土 ninnsinobi 生存 勝利
9 セレス sen6969 生存 勝利
15 不二咲千尋 Muscutsparkling 生存 勝利
21 江ノ島盾子 こゃんこ 生存 勝利
34 狛枝凪斗 バチヘビ 生存 勝利
61 大門大 山田勝己 生存 勝利
64 新月渚 すづき 生存 勝利
65 モナカ honya893 生存 勝利
89 雪染ちさ Jig 生存 勝利
93 安藤流流歌 アルカリ 生存 勝利
106 入間美兎 星守人 生存 勝利
118 モノタロウ ほうほう 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ