17893村:人狼800(新) [過去ログ:kako_log]
終了
妖狐陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言 | アクション数上限: 0アクション |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: カスタム
過去ログ
湖上の氷精 チルノ が 超妖怪弾頭 河城にとり に投票しました。(ランダム)
| 閉じた恋の瞳 古明地こいし | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| ミラ | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 宵闇の妖怪 ルーミア | は | 悪魔の妹 フランドール・スカーレット | に投票しました。 |
| 湖上の氷精 チルノ | は | 超妖怪弾頭 河城にとり | に投票しました。 |
| 亀 玄爺 | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 | は | 亀 玄爺 | に投票しました。 |
| 超妖怪弾頭 河城にとり | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 悪魔の妹 フランドール・スカーレット | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 片腕有角の仙人 茨木華扇 | は | 亀 玄爺 | に投票しました。 |
| 華人小娘 紅美鈴 | は | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | に投票しました。 |
| 亀 玄爺 | は、2票投票されました。 |
| 超妖怪弾頭 河城にとり | は、1票投票されました。 |
| 悪魔の妹 フランドール・スカーレット | は、1票投票されました。 |
| 片腕有角の仙人 茨木華扇 | は、10票投票されました。 |
投票の結果、片腕有角の仙人 茨木華扇 が処刑されました。
片腕有角の仙人 茨木華扇 は 人間 だったようです。
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は、亀 玄爺 を占いました。
亀 玄爺 は 人狼 のようです。
亀 玄爺 は 人狼 のようです。
亀 玄爺 達は、超妖怪弾頭 河城にとり を襲撃します。
閉じた恋の瞳 古明地こいし は、小さな百鬼夜行 伊吹萃香 を護衛しています。
超妖怪弾頭 河城にとり が無残な姿で発見されました。
![]() | -1 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:02:00 ▼ | |
玄爺、あんた人狼なのか! | ||
![]() | *1 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 10:03:44 ▼ | |
亀さん占いに行ったか。2黒展開になりそうか。来村時間的に私が先出しになるんですよなーこれ。まあ、先出しで。 | ||
![]() | *2 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 10:07:07 ▼ | |
呪殺展開にならなくて何よりです。うん。 | ||
![]() | -2 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:11:00 ▼ | |
こころは玄爺は白いって言ってたな。 ……ルーミア、玄爺、こころの3人狼か? | ||
![]() | -3 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 10:11:38 ▼ | |
残り5縄で、私、鬼さん、囲い位置のこころさん、狐ケアのフランさんで4は使えそうか。 | ||
![]() | -4 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 10:13:36 ▼ | |
狐狩にぶちあてて、狩人CO引き出させるのがベストかなーとは思う。 | ||
![]() | +1 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/29 10:13:58 ▼ | |
まあ無難に噛まれた方がよかったな、狩人抱えてる感出してるつもりではあったし… ていうか死んだら中身も全部見えちゃうのか…………それに中身予想こるあばさんしか当たってなかった……………… | ||
![]() | _1 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 10:16:38 ▼ | |
よおおおおおおおおおし!!!!!!!! ナイスご主人!!!!!! 生きたあああああああ!!! | ||
![]() | +2 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 10:18:02 ▼ | |
ミラ妖とかある意味最強なのでは? | ||
![]() | -5 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:18:14 ▼ | |
結果として妖魔は溶かせなかったけど、 ここで黒を拾ったのは良かったかもしれない。 | ||
![]() | -6 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:19:53 ▼ | |
んで、今日は占い決め打ちってかい? | ||
![]() | -7 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:21:36 ▼ | |
ま、確白護衛なんてしてるわけないし狼が両偽では無いと教えてくれただけラッキーな噛みですね たおたお | ||
![]() | -8 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:22:31 ▼ | |
妖魔は……パルスィかフラン? ………………こいしだったら敵として天晴れだねぇ。 | ||
![]() | +3 死の少女 アリス 2024/04/29 10:23:08 ▼ | |
おつかれさん 両方黒結果出るだろうからここで進行がどういった選択をするかは見ものかな | ||
![]() | -9 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:23:29 ▼ | |
昨日の華扇白くて可哀想だな 村のために進行提案サンキュー たおたお | ||
![]() | +4 死の少女 アリス 2024/04/29 10:24:51 ▼ | |
占い吊りそうで怖いが流石に黒先どっちか吊るとは判断する… | ||
![]() | -10 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:26:04 ▼ | |
こいし、この盤面で「私が今日噛まれるかもしれないし」とか抜かしててあからさまに噛み能力ないの悲しすぎたんだよな 悲しい 私とて噛んでほしい さすがに役職噛み入りますよ、と思ったら確白噛み まあ同じことだからね 絶対護衛入ってなくてオオカミからしたら噛みやすいよね たおたお | ||
![]() | _2 ミラ 2024/04/29 10:27:40 ▼ | |
よし!!!!ぃよぉし!!! | ||
![]() | +5 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/29 10:28:36 ▼ | |
各白もらって本当によかったと思ってる、あれを読まないと行けない位置にいたかもしれないって考えただけで胃に穴が開く……… | ||
![]() | -11 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:28:53 ▼ | |
はあ 決め打ちか………………… さとりでwww狂人落ちてるからwwww結果騙りをwwwww LW誤認してまうやろか どうなんやろ、結構騙りしたことないからわからへんな〜 たおたお | ||
![]() | -12 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:29:26 ▼ | |
狼視点「やばい チルノ狐かもしれん 霊乗っ取り主張キツすぎる 涙目」 可哀想 | ||
![]() | -13 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:32:27 ▼ | |
てか!クソー!2死体でないか、占いぜっっったい今回真いると思ってるのに真証明してくれない どうせ亀爺とか占ったんだ、悲しすぎる 別に霊能の立場なら占い誘導とか可能だけどへっぽこちゃんがやるかは別であって…(ろくろを回す仕草) たおたお | ||
![]() | +6 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 10:33:37 ▼ | |
まぁ、亀さんかルーミアは流石に死ぬんじゃない? | ||
![]() | +7 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/29 10:33:47 ▼ | |
占い両偽にとり囲いってなんやねん、牛丼特盛あんこ乗せみたいな | ||
![]() | +8 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 10:35:26 ▼ | |
ぱわわが勝つのだけはみたくないから早く狐死なねえかなあ | ||
![]() | +9 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 10:35:44 ▼ | |
人外予想位置とかは 詳細は会ってなくてもある程度合ってたから私は満足です | ||
![]() | +10 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 10:37:01 ▼ | |
生きてたら亀に白出して囲ったのに噛まれるしよ | ||
![]() | +11 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 10:38:11 ▼ | |
こいしぃさんの長文にはいろんな人からクレーム来てるんで にとりのその意見はあたりまえ体操。 | ||
![]() | +12 死の少女 アリス 2024/04/29 10:39:46 ▼ | |
こいしぃさんは草 まー長文は進行役が嗜めるべきやったな 特に白結果貰ってるこいしさんは余計にね | ||
![]() | +13 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 10:44:43 ▼ | |
あいつ完グレーやで。 リリカ割とキレるレベルで昨日言ってたけどね | ||
![]() | _3 ミラ 2024/04/29 10:45:34 ▼ | |
でけぇえええええこれええええ | ||
![]() | +14 死の少女 アリス 2024/04/29 10:45:58 ▼ | |
しまった こころと言い間違えた 今回の村の前提が初心者歓迎村やから、まーよろしくないよな | ||
![]() | -14 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:49:40 ▼ | |
くー現状僅差で…ルーミア真、です…。 占い決め打ちしたくない 両黒出ろ!w たおたお | ||
![]() | -15 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:50:58 ▼ | |
ここまで来てチルノが妖魔でしたー、なら それはそれで勇気ある妖魔だったねぇ、としか…… | ||
![]() | -16 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 10:52:27 ▼ | |
何故ルーミア真かと問われると微妙で… ❶4日目の亀爺に対する回答がなかなか考えられてる (素直に良いイメージがある) ❷狼位置がいなさすぎてもう紅美鈴くらいしかいない。つまり伊藤偽になるので このようにルーミア真でみているが別に6割真で見てますと言うだけで4割狼もあると思っていて難しすぎる 占い決め打ちを引き伸ばしたいのが本音 たおたお | ||
![]() | +15 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 10:54:30 ▼ | |
こいしぃさんを初日に吊らない進行と こいしぃさんを噛まないでサトリ噛んだら狼が悪いと たおたおが多分言ってる | ||
![]() | -17 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:54:55 ▼ | |
もしチルノ偽だったら、 前もよく役職欠けが起きてたけど ここでも役職欠けの運命なのかねぇ……() | ||
![]() | -18 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 10:55:46 ▼ | |
にとりはお疲れ様。 あんたが狩人じゃないことを祈るよ……(2回目) | ||
![]() | +16 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 10:56:48 ▼ | |
正直な感想としては私は疲れた! なんだアイツらは | ||
![]() | +17 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 10:57:12 ▼ | |
昨日ログみててガチで頭痛しかせんかったぞ | ||
![]() | +18 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 10:58:27 ▼ | |
ド長文は読まなくていいよ。 私も次からは読まないし ⭐︎質問 飛ばさないと回答しない | ||
![]() | +19 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 10:58:57 ▼ | |
初心者としては頑張った方なのでこれ以上虐めないで下さい | ||
![]() | +20 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 11:00:47 ▼ | |
つーかなんのために長期記号あるか分かってんのか あれはログを見やすくするためやぞ | ||
![]() | +21 死の少女 アリス 2024/04/29 11:01:20 ▼ | |
なんだアイツらは草 なんなんでしょうなー | ||
![]() | +22 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 11:01:53 ▼ | |
【長期特有の記号】 ・* ノイズ(ゲームに関係ない発言) ・▼ 第一吊り希望 ・▽ 第二吊り希望 ・● 第一占い先希望 ・○ 第二占い先希望 ・▲ 第一襲撃先希望 ・△ 第二襲撃先希望 ・■ 議題提示 ・□ 議題回答 ・★ 質問 ・☆ 質問回答 ・◆ ネタ議題(ゲーム無関係なこと) ・◇ ネタ議題回答 | ||
![]() | +23 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 11:02:11 ▼ | |
これマジでログ見やすくするための先人の知恵だからマジで使え | ||
![]() | +24 死の少女 アリス 2024/04/29 11:02:53 ▼ | |
そんなんあるんやなー 短期勢やから初耳や | ||
![]() | +25 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 11:03:45 ▼ | |
これ使うだけで誰がどこ吊りたいかはっきりするから ログが見やすくなるよ。 | ||
![]() | -19 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 11:12:30 ▼ | |
あれ、11時ならもう喋っていいんだよね……? | ||
![]() | -20 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 11:13:11 ▼ | |
んにゃ、ルーミアを泳がせてみるか……? | ||
![]() | 1 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 11:13:53 ▼ | |
おはようございます。占い師です。 フランドールさん人狼です。 | ||
![]() | 2 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 11:21:15 ▼ | |
![]() | 3 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 11:23:35 ▼ | |
おはよ~! 茨木華扇は白だったんだぜ! また夕方くらいにしか覗けないから、それだけ言って去るぜ|=͟͟͞͞ '-' )スッ | ||
![]() | +26 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 11:24:23 ▼ | |
狼陣営だけどルーミア吊り ミラ銃殺を心から望んでいる | ||
![]() | -21 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 11:26:13 ▼ | |
チルノ、結果を貼り付ける機械と化しててあまりにも可哀想 仕事忙しいんだな…GWなのに……ほんまに…頑張ってるな……… たおたお | ||
![]() | _4 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 11:28:19 ▼ | |
フラン黒だろうと思ってたけれど、合ってそうだね 萃香狼軸なら、ルーミア叩きしてるフランは狼筆頭位置 | ||
![]() | _5 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 11:29:28 ▼ | |
とはいえ今日はルーミア吊らんとだからそんなことは言いませーん なんなら昨日からフラン白考察出してこの状況でルーミア叩く布石置いてまーす☆ | ||
![]() | 4 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 11:32:46 ▼ | |
おはよう。 玄爺は黒だったよ! | ||
![]() | -22 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 11:34:21 ▼ | |
占い師同志仲良いなあ。 | ||
![]() | 5 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 11:35:22 ▼ | |
占った理由は昨日挙げた妖魔候補の残り、 玄爺かパルスィの2択で選んだんだけどね。 予想は外したけど黒を拾えたのは 良かった、のかな…? | ||
![]() | _6 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 11:36:13 ▼ | |
![]() | _7 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 11:37:06 ▼ | |
せっかく村の意向がルーミア吊りの流れなんだから変に亀に喧嘩売らなくていいよ〜💦 | ||
![]() | _8 ミラ 2024/04/29 11:39:49 ▼ | |
(み)黒陣営から見てやっぱ占いが妖魔溶かしてくれるのが理想だと思うから、そこ狙いなんですかね? ちょうどルーミアさんも妖魔狙いだったし | ||
![]() | _9 ミラ 2024/04/29 11:40:07 ▼ | |
(シ)黒2つ出たのどうしましょうねぇ…真吊り難しくなってきたのマズイですねぇ | ||
![]() | +27 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 11:42:44 ▼ | |
ほんまに草 | ||
![]() | +28 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 11:43:17 ▼ | |
そのまま自滅してくれ | ||
![]() | -23 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 11:45:11 ▼ | |
とりあえず殴り合い相関図から拾おうか。 | ||
![]() | _10 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 11:47:05 ▼ | |
意地でもルーミアしばくぞ!!! | ||
![]() | _11 ミラ 2024/04/29 11:48:11 ▼ | |
(シ)狐の力総動員や〜! | ||
![]() | _12 ミラ 2024/04/29 11:51:50 ▼ | |
(み)おっす!!! | ||
![]() | /1 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 11:52:27 ▼ | |
>>/25 伊吹を偽で見るなら今日はフラン吊りでいい気がしますが、どうでしょう? | ||
![]() | /2 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 11:52:56 ▼ | |
>>4:25 です | ||
![]() | /3 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 11:54:33 ▼ | |
また間違えたw これでいいのかな? >>4:/25 | ||
![]() | +29 死の少女 アリス 2024/04/29 12:00:59 ▼ | |
ははは ワロス | ||
![]() | +30 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 12:03:48 ▼ | |
なんでそんなにも伊吹偽で見られてんの、、、意味わからん | ||
![]() | +31 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 12:07:23 ▼ | |
私がそんなに人外くせぇか? ルーミア真要素どこだよぉ | ||
![]() | +32 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 12:10:00 ▼ | |
半々かな、、、 私は全員の考察書いてるやつは発言稼ぎとしか思ってないんだよね 特に全員の考察書いてるのに「特になし」とか書かれると吊りたくなる | ||
![]() | +33 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 12:11:29 ▼ | |
ミラのcoの大文字云々も納得してないので亀爺も黒予想だった | ||
![]() | +34 死の少女 アリス 2024/04/29 12:12:15 ▼ | |
何でだろうな 昨日のルーミアとフランのやり取りとか大失点なのにあんまり言及されてないもんね | ||
![]() | 6 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 12:13:13 ▼ | |
![]() | +35 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 12:13:21 ▼ | |
全員の灰雑書くのに ・特になし ・色々言って結果わからない ・黒白ありそう とか書いてるやつは私は全力で吊りに行く そんな役に立たねえこと書いてる暇あったら気になるところだけ言え ってのが私の考え | ||
![]() | +36 死の少女 アリス 2024/04/29 12:13:24 ▼ | |
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、挨拶忘れてたわ。おはよう! 2024/04/29 12:13:42
![]() | +37 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 12:15:29 ▼ | |
初日なんて 特に印象うけない人なんていて当たり前なんで言う必要なし | ||
![]() | +38 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 12:16:30 ▼ | |
>>+36 これ。 | ||
![]() | +39 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 12:19:02 ▼ | |
初日から全員に触れようとして 結果むちゃくちゃ殴られるのは初心者あるあるなので 初心者脱却するなら 灰雑を書くな。 これ大事 | ||
![]() | -24 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 12:19:16 ▼ | |
こいし視点私狼濃厚 つまり こいしが残る=私が残る・・・ってこと? | ||
![]() | +40 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 12:26:00 ▼ | |
実際書いて若干後悔はしているけど、それで議論は進んだし、私目線の人外位置も提出出来たからねぇ… | ||
![]() | -25 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 12:29:24 ▼ | |
すいか真であってくれ。 | ||
![]() | @1 Sannomiya52411 2024/04/29 12:31:08 ▼ | |
じゃあフラン吊りで | ||
![]() | -26 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 12:33:06 ▼ | |
ルーミア吊った後玄爺吊りは安定な気がする。美鈴囲いみなければ | ||
![]() | -27 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 12:45:15 ▼ | |
私視点グレーの相関図 こいし→こころ狼 フラン狼 鬼じい狐 華扇 異能 フランが狼候補なのは、こころと会話してないから 吊り希望から外していないということは、あの時点では 疑いを払拭しているわけではない。つまり、私視点は 相当白い位置。 | ||
![]() | -28 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 12:48:45 ▼ | |
東方地霊殿のパルスィかてんってーーー! | ||
![]() | 7 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 12:49:41 ▼ | |
こんこん 両黒ね、何だか予想とだいぶ違ってそうでちょっと恥ずかしいわね 今日もまだ出先だから軽くだけ 吊り先は、占真と思う方の黒先、または両偽で行くなら占吊りになる感じね | ||
![]() | _13 ミラ 2024/04/29 12:57:51 ▼ | |
(シ)>>7の形を取るのであれば亀さん吊り推しといた方がいいですかねぇ | ||
![]() | -29 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 12:58:01 ▼ | |
爺:指定位置は華扇・ばるしぃ ただ、狼位置・狐位置というあげ方はしてない。 伊吹が狂ならここに黒をなげるのは無理。 かつ、3日目の占いは爺の推理を拾ってる。 あまりここで相方の推理を拾う占いしないと思う。 白人外どっちもおちたと踏んでるから伊吹狼なら 相対的に白になる。 ただ、動き的に妖魔はある。この場合、美鈴に狐を 押し付ける意図の発言で狙いは見える。 | ||
![]() | _14 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 13:00:16 ▼ | |
ルーミア吊らんとほんとに負けるガチで | ||
![]() | _15 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 13:00:51 ▼ | |
さとり占い師のパターンが有り得るから占いから | ||
![]() | -30 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 13:05:04 ▼ | |
ミラン:フランさんを白塗りしてる位置。ただ、白塗りの仕方時点は自然なんで相方感はそこまで。ただ、俯瞰して見てる姿勢は狼要素でもあるんだな。ここ狼だと怖い。狐はない。 | ||
![]() | 8 ミラ 2024/04/29 13:09:28 ▼ | |
おはようございます! 占い結果、霊能共に把握です! >>7 こいしさん進行定めてくれるのめちゃありがたいです...! ちなみに占い師が両偽の場合っていうのはさとりさんが真占って説ですか? さとりさん狂人かなって仮定してるんですけど、そっちの可能性の考察を広げてみたいのでどなたか教えていただけませんかー!💦 | ||
![]() | _16 ミラ 2024/04/29 13:11:33 ▼ | |
(み)なんとか占い師釣り路線に持っていきたい... | ||
![]() | -31 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 13:13:07 ▼ | |
美鈴: さとりさんの話題が大半。「真ならどんまい」軽い感じがするので。真であることの重大性が薄いのが、村ぽくない。 囲えるなら、昨日が最適だったと思うので狼候補。 | ||
![]() | _17 ミラ 2024/04/29 13:15:04 ▼ | |
(み)僕がさとり狂人、占い師真狼推してていきなり占い両偽に賛同し始めたらこいつ考えころころ変えやがって!と思われそうなので、 >>7に賛同する形で占い両偽に方向転換できるように、ミラの動きやすさ向上のための僕なりの質問です! | ||
![]() | 9 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 13:23:39 ▼ | |
![]() | -32 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 13:27:47 ▼ | |
バルスィ:立ち位置が美鈴さんと似ている。ただ、華扇さんを「怖い」とほんのり誘導かけてるぶんだけ人外はミラさんよりありうる。盤面的には美鈴>ばすてぃさんになりうる程度。 | ||
![]() | -33 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 13:35:19 ▼ | |
スカーレットの相方像からいえば 美鈴:ほとんど印象にふれていない。真よりで見てる占いの白貰いであるから触れる優先度は低いといういいわけもできるから、それを利用してそう。 ばるしぃ:吊り位置に挙げてるのをみると、相方ぽくないけど。ここ指定とおっても不思議ではない位置だから相方なら勇気ある。(ここをいうと藪蛇になりそうだから言わない) | ||
![]() | -34 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 13:39:18 ▼ | |
まあ、本線 伊吹・スカーレット・美鈴でいい気はする。 こいしさんはスカさんを吊り位置でいれてる時点で村すわ。 LWのGSは 美鈴>パルティ>ミラ>こいし=爺 FSは、爺>バルティ>ミラ>美鈴>こいし | ||
![]() | -35 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 13:52:04 ▼ | |
>>-26 ほな今日玄爺吊りでええか | ||
![]() | -36 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 13:55:56 ▼ | |
スカーレットさんが吊位置あげたところは、別陣営で考えて良い。 | ||
![]() | -37 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 13:56:38 ▼ | |
さ、信用出来る狩人日記はどこかな? 狩人欠けもなかなかあるが たおたお | ||
![]() | /4 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 14:33:31 ▼ | |
★ 魔理沙さんへ フラン吊りを指定したいんですけど、どうでしょうか? 現時点での考察や、他に吊り先希望があれば教えて欲しいです。 なければ、"今日占いを吊るか、真目占いの●先を吊るか"のどっちの方を選びたいかだけでも聞きたいです | ||
![]() | /5 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 14:38:51 ▼ | |
![]() | /6 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 14:39:25 ▼ | |
アンカミスりました、ごめんなさい | ||
![]() | /7 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 14:39:33 ▼ | |
![]() | -38 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 14:41:10 ▼ | |
こころはもう異端者なんじゃね、ぱわわが異端者入れたいつってるからどうせ異端者希望したんでしょ ここ吊らずに狐さえ吊れれば(パルスィ辺りか?)、3死体で縄増えってハッピーだろ | ||
![]() | -39 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 14:41:31 ▼ | |
もしかしてこころ妖魔陣営あるか…? なんかずっと違和感あったんだよなぁ わざと私に絡んできてる感じするんだよなぁ で 昨日からなんか急に狩り透けとか狩保護だの言いだしてきてんの こいつ狩乗っ取る気じゃね? 特に昨日のライン切りって何?みたいなのまじでおかしいんだよな てか納得した風なこといってた次の日、同じようなことで殴ってくるし、何より昨日あれだけ私黒いって言ってたくせに色の判別がつかない議論だった とか言ってんのおかしいだろうがよ 問題は中身なんだよなぁ 妖魔であればいい 狼でもいい 異端ならめんどくさい いつもの考えすぎかぁ? ちょっと探り入れてみるか | ||
![]() | 10 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 14:45:02 ▼ | |
現在相方と進行、吊り先を相談中です ルーミアor萃香、あるいはフランor玄爺の中から本日の指定を行います | ||
![]() | 11 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 15:20:25 ▼ | |
![]() | 12 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 15:20:34 ▼ | |
今日狩りを出して噛まれた場合、ほかの役職が確定で生き残るということ ぱっと思いつくだけで5つの利点があると思ってる でこころが言ってるデメリットって狩りが噛まれて吊り縄が増えないって事だけで、正直メリットのほうが大きいと考えてる だからメリットを説明したうえで聞くんだけど 3、今日狩りを出すことについてどう思う? 質問は3つ わかりやすいように番号振っといた。 とりあえずこれに答えてほしいな、こころが何か私に聞きたかったりするなら場合も、まずこれに答えてからにしてね〜 | ||
![]() | -40 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 15:24:08 ▼ | |
さぁて どう出てくるかな〜 返事の内容も指定してるから誤魔化しにくいでしょこれなら | ||
![]() | -41 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 15:26:14 ▼ | |
これで狩COしてくると いよいよ異端の可能性高くなる気がするんだけど どうなんだろ? | ||
![]() | -42 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 15:29:47 ▼ | |
ただ、狩乗っ取り考えてた場合 妖魔だと思うんだよなぁ 流れによっては、狩COしてから萃香にこころ占わせるのもありかもしれない? いや〜けどワンマンプレイが過ぎるかこれ… ん〜 悩むぅ | ||
![]() | /8 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 15:58:25 ▼ | |
>>/3ごめん、リログし忘れてたw おっけー、フラン指定で行きます | ||
![]() | 13 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 15:59:50 ▼ | |
指定: フラン | ||
![]() | 14 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 16:01:03 ▼ | |
こちらから狩人を出させることはしません (狐盾進行でも始まらない限り) | ||
![]() | +41 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 16:01:04 ▼ | |
人狼ってイメージ的にはコロシアムと同じで 殴り合いって観客がいるんですよね。 | ||
![]() | 15 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 16:02:07 ▼ | |
★ フランさんへ 回避CO等ありますか? | ||
騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバーは、(まああったら●出された時点でしてると思うけど) 2024/04/29 16:02:22
![]() | +42 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 16:02:43 ▼ | |
要素を拾う際その殴り合いを見て判断するオーディエンスがいるわけで 1to1に夢中になりすぎる殴り合いって読み飛ばしてしまいたくなるので 結果面倒でどうでもいい、となってしまうのだと思います。 | ||
![]() | +43 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 16:03:28 ▼ | |
他者の関心を惹かない殴り合いって 側から見て不毛と感じたりするわけです | ||
![]() | +44 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 16:04:51 ▼ | |
アンカを多様するとまたログを読み戻す作業が増えるので 好ましくないと思われるわけですね。 | ||
![]() | -43 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 16:06:03 ▼ | |
このやろうwwwwwwwwwwwwwww 私の予定がめちゃくちゃやんけwwww 指定早すぎるやろwwwwww まだ時間あるのに議論すらなく指定入るのかよwwwww まじか〜…まじか〜… 予想外すぎる… | ||
![]() | +45 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 16:09:13 ▼ | |
対話と発信は個別にするのもコツですかね。 | ||
![]() | -44 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 16:11:43 ▼ | |
かなり早い指定だね。 ルーミアの方を真で見てその黒を吊るのかい…? | ||
![]() | -45 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 16:14:29 ▼ | |
いやマジこれどうすんの ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ てか どっちの黒が吊られるかわからん状態で先走って狩COしないだろ 実際私黒撃たれてもそんなすぐCOしないわよ!?w これ回避CO無しだった場合まだ潜伏してたほうがいいのかしら… 回避無しの時点で人外じゃ無くね? あ〜飽和回避ってこと? その場合、色隠してきそうな気はするからチルノ護衛がいいのかしら? | ||
![]() | +46 死の少女 アリス 2024/04/29 16:15:27 ▼ | |
か、狩人本人から狩出しの提案に震える | ||
![]() | +47 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 16:16:25 ▼ | |
出す意味あるんですか? 私はないと思います | ||
![]() | *3 亀 玄爺 2024/04/29 16:17:08 ▼ | |
共鳴が玄爺を白く見てるっぽい進行・・・と思いたい ごちゃごちゃ喋る人が多いから文字数が少ない玄爺の評価が上がった説を私は押したい() | ||
![]() | *4 亀 玄爺 2024/04/29 16:18:26 ▼ | |
私の起床は待ったほうが得な感じがするので夜から顔出します ログは時々確認してますので何かあれば狼チャットにて意見出します | ||
![]() | +48 死の少女 アリス 2024/04/29 16:20:50 ▼ | |
全く無いですねー | ||
![]() | -46 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 16:21:12 ▼ | |
指定が早い。あんまり時間がないん?昨日までで見切ったんかなあ。 | ||
![]() | -47 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 16:21:41 ▼ | |
てか もう私の質問関係なく 共鳴が出さないって言ったから出しませんって返事してくるだじゃないこれ!? あ〜ちっと予定変えるしかないか〜… ほんとはこころ触った後占いとかに触ろうと思ってたけど もう指定入ったから こころとバチバチしてやるか | ||
![]() | *5 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 16:23:24 ▼ | |
私も、もう少し村の皆様起きてから話したほうがとは思う。自分目線の狼狐位置は整理しました。ただ、多弁な人は全員私は白位置なんだが。 | ||
![]() | +49 死の少女 アリス 2024/04/29 16:24:12 ▼ | |
真占いの呪殺率上げるとか無駄占い減らすとか、村の考えるリソースを減らすとか細かい利点はそらあるけども、奇数に移行出来るチャンスをわざわざ減らすメリットが薄すぎる | ||
![]() | -48 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 16:26:07 ▼ | |
ことりさんは、こころさんとフランさん2wを初日から挙げてるから私目線は狼ない。鬼さんもフランさんと指定希望からそこ2wはない。割とラインはっきりしてると思う。 | ||
![]() | *6 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 16:27:17 ▼ | |
指定がはやいですね、人外位置で見てたんでしょうか。狼かどうかともかく。 | ||
![]() | 16 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 16:27:23 ▼ | |
あら?私指定ね。縄余裕ないけれど呪殺出さなければ勝てるかしら? | ||
![]() | -49 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 16:37:29 ▼ | |
ほ〜 ルーミア真よみって事か 大分思い切ったねぇ 全員がルーミア偽押してたから単独っぽいとかそんな感じかな? てことは 私疑われてそうね こころはルーミアの白だからな〜 | ||
![]() | *7 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 16:47:48 ▼ | |
ことり→フランを「初日から」狼予想してる時点で白い。狐ぽさも薄い。 玄爺・パルスィ→フランが昨日指定希望だしてるので、非狼。とくに、パルシィが狼なら指定位置だすリスクが大きすぎる。狐はありうる。 ミラ フランを白目でみてるけど、理由ははっきりしてるから相方ていう感じは薄い。爺・パルシィよりは狼がある程度。狐はきれる。 | ||
![]() | -50 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 16:49:52 ▼ | |
出るか〜 明日以降に出たとしてもこころが対抗COしてきた場合私吊られそうだわ | ||
![]() | *8 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 16:53:22 ▼ | |
美鈴→爺の推理を理由に囲いにいった感がある。フランがあまり美鈴と話してない(フランの真目の白という理由はあるだろうけど)。ライン隠したい感が見れる。 翠香→初日から狼>狂 感はある。狂の場合、わりと爺に黒投げるのはリスキーな気はする。白人外はもういないと思う。 | ||
![]() | 17 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 16:56:42 ▼ | |
>>15 回避というか 単純に抵抗しないと村の勝機がだいぶなくなっちゃうとおもうのだけれど。 どうして私吊ろうとしたかわからないけれど、その進行はルーミア真でみるものね。霊結果で白出れば覆せるのでしょうけど、霊噛みもあり得るわね。 | ||
![]() | +50 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:02:32 ▼ | |
初日から白吊りのみの状況でよく真決め打ち進行出来るなぁ。 私脳死白人外置きしてんのかぁー?もしくは霊欠け?後者は霊吊りしねぇ時点であんまみてねぇけどよー。 | ||
![]() | _18 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 17:04:03 ▼ | |
えぐ | ||
![]() | +51 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:06:44 ▼ | |
ルーミア真ちるの真で、自身の考察のまま行くと霊どうなんのよ。 そこに気付けない時点で村勝ちねぇかなー。 | ||
![]() | +52 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:06:45 ▼ | |
ルーミア真ちるの真で、自身の考察のまま行くと霊どうなんのよ。 そこに気付けない時点で村勝ちねぇかなー。 | ||
![]() | +53 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:14:00 ▼ | |
上の文章なんかミスってらァ。 まぁ、進行役︎︎︎︎︎︎がご丁寧に村人全員吊り落とす気があるらしいので〜 なんともかもとも | ||
![]() | +54 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:19:41 ▼ | |
狼も勝てる気しねーんだよなあ | ||
![]() | +55 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:19:54 ▼ | |
ミラに誰も手をつけない時点でもう無理やろ | ||
![]() | +56 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:20:22 ▼ | |
あんな初心者のポーズ決められて放置されたらもう無理 | ||
![]() | 18 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 17:20:47 ▼ | |
![]() | +57 死の少女 アリス 2024/04/29 17:21:54 ▼ | |
いくらでも縄回復する配役だしここでフラン吊り自体はまー分からんではないよ 進行が的確にあとは護衛指示やら出来るかどうかやね | ||
![]() | +58 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:30:44 ▼ | |
まぁ、そもそも初日に落とさない時点でねぇ… 初日落とさず、2日目落とさずって進行して行くんならもう放置しか無いでしょ その上萃香真切り、ルーミア真置きで狐処理なんて出来るわけねぇよな!? | ||
![]() | +59 死の少女 アリス 2024/04/29 17:30:52 ▼ | |
もう占い騙りと今日の結果で現世でも2黒露呈してるようなもんだし、霊護衛させつつ共有が両占い候補に予告先絞らせるのが丸いかな | ||
![]() | +60 死の少女 アリス 2024/04/29 17:31:58 ▼ | |
いや現状はこれ信用勝負みたいな形になってるから狐処理は案外できるよ 狼が信用勝負を選択したら絶対に狐は勝てないからねー | ||
![]() | 19 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 17:32:52 ▼ | |
![]() | 20 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 17:33:02 ▼ | |
![]() | 21 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 17:33:57 ▼ | |
そして 私が! 狩COだぁ! | ||
![]() | +61 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:34:51 ▼ | |
多分進行がルーミア真見てるから護衛指示だした所でルーミア死守じゃねぇのー?んで、狐溶けないだろうし溶けてもルーミアが溶かしたヤッター!でそのまま狼勝ちルートだろうねぇ | ||
![]() | _19 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 17:35:36 ▼ | |
ね?こいし狩出たやろ? | ||
![]() | _20 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 17:36:38 ▼ | |
全部読み通りだし全部手のひらの上で動かしてても勝てない陣営きびち〜〜〜〜〜😭😭😭 でも楽しい!!! だからこそ燃えるってもんよ | ||
![]() | _21 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 17:36:57 ▼ | |
さあここからどうするか | ||
![]() | +62 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:37:13 ▼ | |
私狼で亀とずっとやり合う意味はなんなんだー? しかも私一切占両偽主張なんて出してねぇぞ 異端ならまぁ、亀黒あるかもなぁ! | ||
![]() | +63 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:37:55 ▼ | |
なんで狩人出たんですか | ||
![]() | +64 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:37:55 ▼ | |
>>20この発言おもろ(´∀`*)ヶラヶラ | ||
![]() | +65 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:38:41 ▼ | |
リンク先ミスってら _20 | ||
![]() | +66 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:38:43 ▼ | |
出ない方がいいですよ。 もう縄増えないので狐を処理するだけの作業ゲーになりましたけど、、、 | ||
![]() | +67 死の少女 アリス 2024/04/29 17:39:08 ▼ | |
何やってんのw | ||
![]() | 22 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 17:39:13 ▼ | |
![]() | +68 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 17:39:16 ▼ | |
狩coで無理やりルーミア吊りに行ったんでね?多分無理やろなぁ | ||
![]() | +69 死の少女 アリス 2024/04/29 17:40:17 ▼ | |
![]() | +70 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:40:35 ▼ | |
1gjで縄はあるんだから 出るリターンがマジでないんすよね、、、 | ||
![]() | +71 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:41:22 ▼ | |
ぱわわはさとりの私と違って人の心が読めないから 占いの真偽すらわかってないの草 | ||
![]() | -51 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 17:45:49 ▼ | |
な、なんだってー!? | ||
![]() | +72 死の少女 アリス 2024/04/29 17:45:58 ▼ | |
何で進行のそれ無視するのかねー 長文の是非はともかく勝手にスタンドプレーするなら、もう人狼ゲームの意味ねえからなー | ||
![]() | +73 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:46:41 ▼ | |
おうどん視野に入れても ルーミアはつられてもええなあ、レベルかな スイカが溶かしたらゲームセット | ||
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は占い対象選択を取り消します。
![]() | @2 Sannomiya52411 2024/04/29 17:50:46 ▼ | |
今日狩りを出して噛まれた場合、ほかの役職が確定で生き残るということ←別にそんなことはない | ||
![]() | +74 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:52:33 ▼ | |
別に占い、霊能、共鳴で噛む場所4つあるしな、、、 | ||
![]() | +75 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 17:53:39 ▼ | |
霊能結果残すために噛まれるつもりだと思うけど こいしなんて完グレーで噛まれるわけないんだから 護衛してgj出した方が美味しいと思いませんか | ||
![]() | 23 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 17:59:29 ▼ | |
>>13 軽く見に来たら共有が暴走してらっしゃるぞ… じゃあ萃香吊ればよくないかー…?? ルーミア真決め打ちの進行ってことでいいの?? さとり真ケース完全に追わないんだったら早くそう言ってくれないか…?頑張って時間使って発言してたの無駄になるのしんどい…哀しみの表情… 指示ほしー。 なんか吊り位置でも無いのに共有の指示前に勝手に狩出てる人もおりますと…驚きの表情…なんだこれ!! | ||
![]() | _22 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 17:59:58 ▼ | |
まだ仕事中なんだよ、考えれねえ | ||
![]() | 24 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:00:21 ▼ | |
![]() | -52 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 18:02:04 ▼ | |
狐候補あっても狼候補はなくなるんですけどね、こいしさんに役持ちの臭い感じた、それはそう。 | ||
![]() | @3 Sannomiya52411 2024/04/29 18:03:46 ▼ | |
1.狩人噛まないのは普通にアリなので噛まれるとは限らない 2.2-1-2だし狩人本体を噛むよりも普通に役職抜いた方がいい 3.GJが出るとは限らないがGJを出すのが狩人の仕事ではない 4.ここから共有両方噛むか、霊能+共有噛みをしないと狼は厳しいのでグレーまたは占い先にいるかもしれない狐を噛みで探している余裕はあんまりない。狩人の自分が噛まれるという想定であれば残り4噛みなので狩人噛み、共有噛み、霊能噛み、で残り1噛みしか狐に残せない。そんな状態で狐噛みを期待するのは間違い。 5.狩人候補は既に死んでいるので乗っ取り防止も何も無い。 よってグレーが狭まる以外のメリットはない。 | ||
![]() | 25 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 18:04:28 ▼ | |
私は玄爺吊りをもちろん押す 結論は共鳴に任せるし、護衛指示があれば聞く こころ玄爺あたりから対抗COが出るかどうかでも変わるだろうし、フランを助けるために、にとり狩に賭けた狼が出てきたんだ とかいわれるのかしらね〜 その場合はフランが狩COしなかった理由もセットでよろしく 同じ理由でフラン狼でにとり噛みしておいて回避COしないことある?と思うし 妖魔まだいるはずだから、飼い狼主張とかもありな気はするけど 飽和回避で黙って吊られるってのも微妙な気はする | ||
![]() | -53 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:04:37 ▼ | |
観戦してる人がみんなが見えるところで指示コメントするの違うと思うなぁ>< 共有が自力で頑張っててもそのせいだって目線で見られちゃうの可哀想やし 共有にしてやられたーって言いきれないの煮え切らない… それはフェアじゃないよゲームとして…! | ||
![]() | 26 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:05:39 ▼ | |
![]() | +76 死の少女 アリス 2024/04/29 18:08:16 ▼ | |
俺初日吊られて良かったかもなー(白目) | ||
![]() | @4 Sannomiya52411 2024/04/29 18:09:44 ▼ | |
ってか共有が>>14って言ってるから、ほぼ指示に背いたと言っても過言ではない | ||
![]() | _23 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:09:54 ▼ | |
待って一旦ここからの勝ち筋整理する | ||
![]() | -54 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:10:07 ▼ | |
ちなみに >>15 の後のコメント すいかならともかくルーミアから黒出されても狩人COする必要ないと思うけどなー。 | ||
![]() | -55 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/29 18:10:18 ▼ | |
これで共鳴に実はフランの反応見たかっただけですとか言われたら しぃさんぷんぷんになるんだけどw | ||
![]() | +77 死の少女 アリス 2024/04/29 18:11:58 ▼ | |
>>@4 そこが一番問題よね よっぽど変な進行提示したら、そら無理矢理進行提示しても構わんと思うけど、今日の指定先はそんな変なそれでもない これ自分が進行役になったときにされたらどう思いますか?って話なんよな | ||
![]() | _24 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:14:27 ▼ | |
理由等々はもう仕方ないから置いといて…。 共有はルーミア真見てるとして 残ってるのが 占い師ルーミア 狩人こいし 霊能チルノ 共有リリカ魔理沙 ………この時点で泣きたいんですけれども 狼萃香フラン美鈴 狐ミラ 背徳こころ 村亀パルスィ …キレそう。 | ||
![]() | 27 華人小娘 紅美鈴 2024/04/29 18:15:39 ▼ | |
おはよう 何これ・・・ 占と霊把握した。縄-かぁ・・・やだなぁ・・・ 占いって両方狐溶かそうとしてたのね 信用とりたいのは分かるけど、狼も3なんだから黒も探して欲しいんだよなぁ(初日が白な分そう思ってしまう) 結果的に出してるけどネ | ||
![]() | _25 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:18:54 ▼ | |
えっと…フラン吊りこころ噛み美鈴吊りルーミア噛み この時点で 霊能チルノ 共有リリカ魔理沙 狼美鈴 狐ミラ 背徳こころ 村亀パルスィ こうなるにはルーミアの2回の占いが美鈴、亀、パルスィに飛ばないといけない。そしてうち1つは結果が残るため例えば亀確定白とかになる。 霊共共白 村 狼 狐背 ………で?背の私は確白? つり縄3で村狼狐ロラやんこんなん 萃香に白出されてる美鈴がLW筆頭だからミラから吊られるやん いい加減にしろよ!!!💢💢💢💢💢💢 | ||
華人小娘 紅美鈴は、閉じた恋の瞳 古明地こいしに「君のお姉さんによろしく言っといて」と手を振ります 2024/04/29 18:19:24
![]() | -56 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 18:19:35 ▼ | |
昨日、当てて証明してな!って言っといてそれはないよー。 | ||
![]() | _26 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:19:36 ▼ | |
どこ噛んどんじゃぼけーい!!!w | ||
![]() | -57 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:19:37 ▼ | |
>>8 そう さとり真の可能性もある。 | ||
![]() | _27 ミラ 2024/04/29 18:19:47 ▼ | |
(み)白役職残りスギィ! | ||
![]() | _28 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:20:33 ▼ | |
……いや勝ち筋はある | ||
![]() | -58 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:20:49 ▼ | |
草 こいし 死ぬのかw | ||
![]() | +78 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 18:21:40 ▼ | |
ないからはよこっちこい | ||
![]() | _29 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:22:06 ▼ | |
無くても生み出す | ||
華人小娘 紅美鈴は、また深夜に出没します。次は寝ません() 2024/04/29 18:22:15
![]() | +79 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 18:22:45 ▼ | |
はよこい | ||
![]() | -59 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:24:15 ▼ | |
おいwwwwww | ||
![]() | -60 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:24:32 ▼ | |
おもろすぎやろ | ||
![]() | _30 ミラ 2024/04/29 18:29:40 ▼ | |
(み)これ勝てたら本にして出版しましょう | ||
![]() | _31 ミラ 2024/04/29 18:30:06 ▼ | |
なんかちっちゃくなっちゃった | ||
![]() | _32 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:30:12 ▼ | |
違うルーミア襲撃の日予告占いでもう1人非狐透ける | ||
![]() | +80 死の少女 アリス 2024/04/29 18:30:22 ▼ | |
勝ち筋は多分今日亀吊りから入って、狼が萃香噛みを選択 これで占い先がミラじゃなければグレー数的にもワンチャンくらいか? んー厳しい | ||
![]() | _33 ミラ 2024/04/29 18:31:27 ▼ | |
(み)そうか予告投票だから噛まれても誰占ったかの結果はわかるのか | ||
![]() | _34 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:32:06 ▼ | |
こいし占いさせなきゃ勝てない | ||
![]() | _35 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:35:58 ▼ | |
がちわからん!! | ||
![]() | _36 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:36:11 ▼ | |
買い物行きたいのに〜〜〜😭 | ||
![]() | _37 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:41:51 ▼ | |
フラン吊りこいし噛み 亀〇 萃香吊りルーミア噛み 美鈴遺言占い、非狐バレ 霊共共白 背(白) 村 囲われ狼(非狐) 狐 パルスィ吊り共有噛み 霊共白 狼狐背 潜狂co、人外は共有に投票しろ、で50パーセント運ゲー 共有吊り霊能噛み 私と美鈴はミラに入れよー 亀とミラは美鈴投票ねー で裏切って美鈴吊り | ||
![]() | -61 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 18:42:19 ▼ | |
COしたのが最もヤバいけど、3日目チルノ護衛もなかなかにヤバいな。 占い両偽見ていましたか? 霊能乗っ取られてる確率と占い両偽の確率同じくらいだと思いますけど。 GJ出したいなら共有護衛しろよと思うしなかなかだな たおたお | ||
![]() | _38 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:42:26 ▼ | |
共有がルーミアこいし真盲信ルートならこれ | ||
![]() | _39 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:43:41 ▼ | |
この場合 今日絶対にパルスィか亀から占わせること 遺言占いで美鈴占わせること パルスィか亀残った方にご主人が吊り勝つこと が必要 | ||
![]() | -62 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 18:48:52 ▼ | |
COすこし待てなかったかなあ? 共有に止められてるんだから…。 もう本人が出た方がいいと思ってしまったのは仕方ないけど、亀爺からのCOもあったかもしれないしタイミングという物があったのでは?そもそもこいしぃさん視点亀爺からの狩人COがあったらめちゃくちゃ助かっただろ。全然あったと思うけど? こころにCOどう思う?と聞いておいて返答も待たずにCOって生き急ぎすぎかも! ぱわわさんは背徳ゴリ押し入ってるのか分からないけどさすがにさとり真主張通用しないから自分でも占い決め打ちしなよ… もはや共有が話聞く気ないじゃん ていうかせめて2人の偽要素くらい出しなよ、初日カスみたいなムーブしてる占い候補(笑)の真みるなら。 たおたお | ||
![]() | _40 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:48:53 ▼ | |
亀吊りだと負けるな確実に | ||
![]() | *9 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 18:49:30 ▼ | |
いま5縄でこころさん妖魔の場合 吊フラン→(襲撃ことり・死体こころ)→吊私→襲撃伊吹→吊り爺→襲撃霊→吊ミラン→襲撃共鳴→吊パスティで村勝ち。 吊フラン→襲撃・死体こころ→吊私→襲撃霊能(GJありうる)→ | ||
![]() | *10 亀 玄爺 2024/04/29 18:50:42 ▼ | |
フラン吊り→こいし嚙み 残り10人 ルーミア吊り→萃香嚙み 呪殺などなければ残り8人 ここで占いがパルスィさんに当たらないことを祈る 玄爺吊り→チルノ嚙み 残り6人 誰か吊り→共鳴の魔理沙嚙み 残り4人 最終日が共、狼、村、萃香が出した占い先、の4人盤面 こんな感じで想定してます | ||
![]() | -63 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 18:50:58 ▼ | |
はあはあはあはあイライライライライラムカムカムカムカ たおたお | ||
![]() | -64 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:51:45 ▼ | |
いやああああああ!なんでええええ!パルスィが分身したああ! | ||
![]() | -65 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 18:52:17 ▼ | |
どっちに弾幕当てたらいいの・・・ | ||
![]() | -66 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 18:52:19 ▼ | |
>>24 妖魔がどこにいるのか本当に分からなくてさー。 昨日の段階で玄爺とパルスィの2択だったんだけど、 こいしの推測があまりにも綺麗で 何人か疑いもなくが白置きしてて、 万が一ここが妖魔だったら…?とか、 こころとフランを選択肢から外してたけど、 本当にそれでいいのか…?とか、迷っちゃってねぇ。 | ||
![]() | -67 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 18:53:02 ▼ | |
くそ ぱわわさんはまだ許せる 人外だからこそのムーブだと ゴリ押したいのだろう まだ許せる まあもっといい動きがあったと思ってるけど しぃさんは人の話を聞いて__________ たおたお | ||
![]() | *11 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 18:55:25 ▼ | |
ことりさん真狩でしかねーすな。こころさん妖魔だと詰み。 フランさん妖狐なら、フランさん吊れば狼勝てますね。 フランさん妖狐でも、狩人COはやりづらい盤面だからなあ。 | ||
![]() | -68 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 18:56:18 ▼ | |
うう 興奮が冷めてきた 仕方ないよね 17Aに背徳が入っているとはいえ恐らく狼勝率は30%そこら、ゴリ押しムーブも致し方なかろう おうどん確率はなかなかあるのだが しぃさんがどう思っているのか私には測りかねないけれど、「今」Coしなくてはならないと思った理由があるのであればそれは否定しないから______その思い切りの良さは素敵だと思うよ_____ たおたお | ||
![]() | 28 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 18:56:19 ▼ | |
なんか見ないうちに大きい動きがあったっぽいね? | ||
![]() | _41 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 18:58:10 ▼ | |
いやこれでいこう この共有とこいし今から動かすの無理やし ゴリ押し作戦は厳しいものがある | ||
![]() | *12 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 18:58:15 ▼ | |
あ、そかぎりぎりですね。結構つらいといえばつらい。お祈りゲーですな。 | ||
![]() | _42 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:02:30 ▼ | |
フラン吊りこいし噛み 亀〇 萃香吊りルーミア噛み 美鈴遺言占い、非狐バレ 霊共共白 背(白) 村 囲われ狼(非狐) 狐 パルスィ吊り共有噛み 霊共白 狼狐背 ①潜狂co、人外は共有に投票しろ、で50パーセント運ゲー、からの最終日背徳による狼裏切り ②ラストウルフco、美鈴狐なので殺してください。亀かミラに潜狂いることを願ってますでしばく ③霊能欠け追わせてチルノ禁則事項です これで行くよ | ||
![]() | *13 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 19:02:34 ▼ | |
昨日霊能噛みが丸かったかあ。結果論ですけどね。 | ||
![]() | 29 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 19:04:14 ▼ | |
>>24 妖魔がどこにいるのか本当に分からなくてさー。 昨日の段階で玄爺とパルスィの2択で絞ってたんだけど、 議論を改めて眺めてるとさ、 こいしの推測があまりにも綺麗で 何人かがあんまり疑いもせず白置きしてて、 万が一ここが妖魔だったら…?とか、 妖魔は目立たないようにしているはず、という考えから こころとフランを選択肢から外してたけど、 本当にそれでいいのか…?とか、 ちょっと色々迷っちゃってねぇ。 | ||
![]() | *14 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 19:10:15 ▼ | |
実際のところ伊吹さんは、こころさん占いになりますね。 確定白になるもよし、溶けるもよしだから。 こころ・フランともに村人なら、こころ・美鈴確定白で狐→狼でつれれば村勝ちてとこか。 | ||
![]() | -69 湖上の氷精 チルノ 2024/04/29 19:10:40 ▼ | |
たおたおなんて人狼やった瞬間性格が変わって友情破壊モンスターになるだけなので独り言は見ない方がいい ごめんなさい しくしく たおたお | ||
![]() | *15 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 19:11:31 ▼ | |
とりあえず私視点の展望をいうしかないですね。 | ||
![]() | 30 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:16:04 ▼ | |
ごめんね、こいしの長文まだ読んでないんだけれどさー ルーミア真進行なら私とこいし殴り合う必要あるのこれー?? 共有がどうしたいのか分からんから何にもできないよーーー困惑の表情〜〜〜 ルーミア真決め打ち進行でいいのだなー?その前提で話すぞ??もう他の可能性切って議論回すよ?? | ||
![]() | 31 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:17:08 ▼ | |
今日フラン吊り明日萃香吊りまでは確定!! 私はルーミアには今日亀占いして欲しいぞ。 狩人のこいしも人外目で見てるし、狐目かなり高い。私は亀狼はないと思ってるけれどね。村なら白結果で吊らなくて良くなるからなんにせよアドだー! 真決め打ちしてるから噛み合わせとか気にしなくていいよー。というかもう狼盤面上グレーとか噛めないから。狩共共霊白貰いと確白5人もいるんだもん! あとこいし狐読みならこいし占いしてくれないとやばくなるから、こいし狐で見るならここ占いして欲しい!特に狩死亡済の場合ね。ここはルーミアの決断に任せるぞ。 | ||
![]() | 32 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:18:34 ▼ | |
あとは共有に責任も全部投げといて私は休むぞ…w つーかーれーたー | ||
![]() | *16 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 19:18:38 ▼ | |
こころさんで溶けずに占い欠け追わせでこころ吊りいれられるかどうかですね。華扇素村は主張できる。 | ||
![]() | 33 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:20:36 ▼ | |
しっかりこれ言いきるのは共有の役目だぞー…まあいいけれども… あと全然真決め打ち進行ってわけじゃないならそう言ってくれ…その時はまた私も考察するぞ… | ||
![]() | +81 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/29 19:22:35 ▼ | |
アナタは敗戦国を代表するオスの姿デス♡ | ||
![]() | _43 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:24:23 ▼ | |
この路線で行く とりあえず従いつつ誘導かける ご主人!!! ご主人はパルスィに殴り勝つことが目的だぞ!!! 最終的にパルスィを狐目だという結論を出せると良い、これは明後日の話。 | ||
![]() | _44 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:27:11 ▼ | |
美鈴ラストウルフ、パルスィ狐という結論を明後日に出して欲しい。 明日は、上手いこと発言力あるやつらに同調しつつ、ルーミアに美鈴占いをさせて欲しい。 そんでもって今日は、亀占いさせることと、このまま共有にペコペコしてフラン吊りすること。あとはルーミア偽とか今後一切言わなくていい、逆に萃香の偽要素は上げていい!! 最後まで諦めず頑張ります!お狐様!!! | ||
![]() | 34 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 19:27:48 ▼ | |
おはようございます。動きありましたね。 フランさん吊り指定は共有感謝いたします。 とはいえ、時間の早さからそこからの動きを見るという 意図も感じるんで本決定とは思わずに。 改めて整理したこと話します。 | ||
![]() | -70 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:30:56 ▼ | |
私は背徳だからね。 村利なことなんてしないの当たり前よ! | ||
![]() | +82 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 19:31:28 ▼ | |
大文字うるせえぞぱわわ | ||
![]() | 35 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 19:32:09 ▼ | |
![]() | _45 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 19:32:11 ▼ | |
>>34 だまれ!!うるせえ!!いらんこと言うな!!大人しく言うこと聞け!!www | ||
![]() | 36 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 19:36:42 ▼ | |
![]() | *17 亀 玄爺 2024/04/29 19:39:21 ▼ | |
こころさんが妖魔で提出しておきます 進行は狼有利だけど、今晩で呪殺出してほしいところ | ||
![]() | /9 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 19:44:45 ▼ | |
ココロもめっちゃ怪しい・・・。 占い誘導しすぎでは? なんか「占いもっと頑張ってー」って言うことで自分への占いを逸らそうとしてる感じがします。 狂潜伏あるとしたらココロな気がします。 | ||
![]() | +83 死の少女 アリス 2024/04/29 19:45:55 ▼ | |
ええぞw 共有が不信感持ってるやんw | ||
![]() | /10 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 19:47:17 ▼ | |
いや狂潜伏じゃなくてただの狐か。 どちらにしても村の発言じゃない。 | ||
![]() | -71 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 19:49:34 ▼ | |
ルーミア真進行かー。 まあ私の落ち度と思って受け入れるとして… さて、どこ占おうかねぇ。 | ||
![]() | -72 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 19:50:44 ▼ | |
・こいしさん フランさんとこころさんを初日から2狼で予想しているところから、非狼要素強めで狐もないとおもうけどなーって思ってたら狩人COですか。 私視点の残りグレーは、ミラ・玄爺・パルスィ・美鈴で残り5縄ですから、呪殺おこせれば5縄で残り3人、呪殺起こせなくても占い結果1人だせるから3縄で残せる。 私視点かなり真狩で見れる、後述するように狐候補が他にもいるので。 | ||
![]() | -73 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 19:52:31 ▼ | |
え?本当にわからない?なんでそうなるの? | ||
![]() | 37 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 19:52:56 ▼ | |
・こいしさん フランさんとこころさんを初日から2狼で予想しているところから、非狼要素強めで狐もないとおもうけどなーって思ってたら狩人COですか。 私視点の残りグレーは、ミラ・玄爺・パルスィ・美鈴で残り5縄ですから、呪殺おこせれば5縄で残り3人、呪殺起こせなくても占い結果1人だせるから3縄で残せる。 私視点かなり真狩で見れる、後述するように狐候補が他にもいるので。 | ||
![]() | +84 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 19:58:54 ▼ | |
ぱわわはこう言う時やりすぎるクセあるからな。 これはぱわわの悪癖やで | ||
![]() | 38 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:01:49 ▼ | |
・鬼爺・ぱすてぃさん:フランさんが昨日吊り位置にあげてる。二人とも指定されうる位置だったんで非狼位置。 ただ、昨日挙げた点から妖魔は十分あると思う。 ・ミラさん 昨日フランさん白いと評価。ただ、あまり仲間を守りにいってる印象ではない。フランさんが吊り候補ではあげてないので狼ありうるけど、村よりで感じてます。 | ||
![]() | +85 死の少女 アリス 2024/04/29 20:02:12 ▼ | |
多分冷静に村の進行役してる時はええ感じなんやろうね 今は強引が過ぎるな あまり自己主張しない方の共有が不快感露わにしてるのはよっぽどやでw | ||
![]() | 39 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 20:02:17 ▼ | |
おそよう! ログ自体は朝からちょくちょく見てたんだぜ。 さとり真占い説は 「状況的に追ってない」 ではなく、「追うだけ無駄」 だと思って考慮から外してます。 いいとこ押し間違いか投票し忘れでは? | ||
![]() | -74 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 20:03:22 ▼ | |
しかし毎回毎回、占い師で 信用勝負に弱いねぇ、私は。 最後に結果出して真と見られるか 失敗して偽として吊られるのか、 そのパターンだねぇ……() 最初から真っぽく見てもらえるのは なかなか難しい…… | ||
![]() | 40 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 20:03:42 ▼ | |
どうせルーミア真置きするなら、フランから吊っても問題なかろう?という理由でフラン吊りです。 そもそも指定候補でしたし。 伊吹が予告投票で呪殺発生させて、真になるかも…という可能性のケアにもなります。 もし伊吹が真なら狐占ってください!(圧 | ||
![]() | -75 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 20:04:03 ▼ | |
ルーミアは度々誤字をするのはなんなんだ…() | ||
![]() | -76 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 20:05:09 ▼ | |
私だって妖魔溶かしてえよ!ちくしょう! | ||
![]() | -77 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 20:06:32 ▼ | |
![]() | _46 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 20:07:13 ▼ | |
![]() | -78 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 20:07:15 ▼ | |
ここまで散々放置だったけど ミラが妖魔だったら初日のアレは そうとうの演技だね…………(震え) | ||
![]() | -79 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 20:07:38 ▼ | |
>>38 名前違いすぎてツボなんだがwwwwwwwww | ||
![]() | -80 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/29 20:08:14 ▼ | |
ぱすてぃは草 え?こいつ中身ぱすてぃ??? イカイドウ読みしてたけれど | ||
![]() | -81 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 20:09:19 ▼ | |
あれ これ余裕あるくね? | ||
![]() | +86 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 20:12:09 ▼ | |
こころ狐ならルーミア偽なんすよね。 | ||
![]() | +87 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 20:13:03 ▼ | |
イブキ頼むで | ||
![]() | +88 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 20:13:21 ▼ | |
でも伊吹はパルスィ占いそうなんだよなあ、、、 | ||
![]() | 41 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:13:47 ▼ | |
訂正 鬼→亀w なんでじゃああ。 なんか手書きメモがばぐってるんやああ。 美鈴さん 亀爺さんの考察を利用して囲いにいったように見えます。 昨日もさとりさんの占い考察で >>4:142 「真なら、まぁドンマイ」が 村にしては軽すぎる感じがある。 私は初日から対抗狼>狂よりだったんで 狼は伊吹・フラン・美鈴さんでわりと堅いと思ってます。 | ||
![]() | +89 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 20:14:26 ▼ | |
ルーミアが明日ミラ白出して こころが絶望するのが見たいわ | ||
![]() | *18 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:15:15 ▼ | |
赤=オーガのイメージが強いんだよなあ。アストルティア勢にメタ読みされたらどうしよう・・・ だめやなああ。見直し大事。 | ||
![]() | -82 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:17:05 ▼ | |
>>40 やっぱそこは想定してるよね。(伊吹呪殺の可能性) なんとか、護衛をぶらしたいよね。 | ||
![]() | +90 死の少女 アリス 2024/04/29 20:19:29 ▼ | |
伊吹のパルスィ占いも本来は悪手じゃないんやけどなー | ||
![]() | +91 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 20:25:41 ▼ | |
狼陣営なのに伊吹を応援したくなる 頼むから狐負けて欲しい。 ってかぱわわ負けろ | ||
![]() | -83 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:25:55 ▼ | |
ずっと自虐しか書いてないぞ、この独り言 | ||
![]() | 42 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 20:27:16 ▼ | |
私が人外でみられる理由もルーミアが真置きされる理由もわからないけれど。 狂人いなければ私いなくても縄余裕あるのか。 こころさんこいしちゃんのうちに、殴り合って占い逃れしてる妖魔がいて、ルーミア狼なら狼・妖魔で殴り合ってるまであるかもしれないっていうのは思ったわねぇ。 ルーミア妖魔が厄介。共鳴が真進行してるなら占いにくいし | ||
![]() | -84 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:30:50 ▼ | |
気を取り直すために歌おう!! 求められるクオリティ〜 今日も必死で応えるだけえ〜 「偶然」に助けられ〜 なんとかやって来ただけのことお〜 自信なんてぇ無くてもぉ〜 あるように〜見せれるさ〜 少し足を止めて 景色眺めるのも良い そう自分に言い訳しながら ぬるいコーヒーで愚痴を飲み込もう 自分で蒔いた種を 拾い集めるだけの日々 先のことなど何も恐れずに この瞬間に生きていれたら 嗚呼 | ||
![]() | 43 亀 玄爺 2024/04/29 20:31:25 ▼ | |
こんばんは とりあえず顔出しです 結果うんぬん把握したよ 発言見返したいのでまた後程 | ||
![]() | -85 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 20:35:56 ▼ | |
ルーミアが妖魔? やめてくれよ……(震え) | ||
![]() | _47 ミラ 2024/04/29 20:38:49 ▼ | |
(み)勝ち筋になんとか乗せてきたああああああ!!!! | ||
![]() | 44 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 20:39:15 ▼ | |
>>42 狩人COしたから狼・妖魔で殴り合ってるってのはほぼないけど。 この状況、共鳴がルーミア真で追ってしまってる以上、すいかさん偽の推理とかしてる余裕はないわ。 ミラに関しては敢えて言及しなかったけど、まあ、素直なこと言ってる印象はあったわ。だからこそ 狼としてはみにくいわね。妖魔ならまぁ、あるかな。 | ||
![]() | -86 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:46:51 ▼ | |
こいしさん視点、もし霊抜かれて2死体なら、残り4で私→亀→ミラ→ばすてぃで詰められるから、私護衛は了承するでしょうね。伊吹さん抜きで、2死体発生でも同じ。抜かれても信用は落とさないし、変なとこ護衛して抜かれるほうがデメリットだから、素直に指示まもるでしょう。 | ||
![]() | -87 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 20:48:27 ▼ | |
しかし、不味いね… パルスィを占って溶かしたとしても ルーミアもパルスィを占っていたら 信用を勝ち取るのは難しい…… かといってこころを占って 溶けなかったら それも信用を勝ち取りにくい。 弱気になって美鈴占いしたのが 今になって響いてくるとはねぇ…… | ||
![]() | +92 死の少女 アリス 2024/04/29 20:50:50 ▼ | |
何だろうな 縄余裕の話とバランサーの狐って言う存在をしっかり説明しないといけない気がする | ||
![]() | -88 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 20:56:20 ▼ | |
こころは既にルーミアが占っているから 被せられる心配はない… こいしの推測どおり こころが妖魔なら嬉しいんだけどねぇ… | ||
![]() | -89 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 20:59:20 ▼ | |
死体発生しない場合、10で伊吹さん吊り、8で狂人COするんで、先に亀さん吊り、6でこころさん吊り、4で狼狼村村で終りという盤面か。噛みは霊能→狩人→共鳴の順ですね。狩りは真取れてる場合のみ。 | ||
![]() | -90 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 21:04:04 ▼ | |
そういえば本戦は6月予定だっけ? 今でさえこんな訳分からんのに 平日が多い6月で私は ちゃんと議論に参加出来るのか……? | ||
![]() | *19 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 21:05:47 ▼ | |
私真進行になるなら、順当に美鈴さん黒だすとして、こころさん妖魔ケアで私が狂狼COすることになるんかな。今日の感じからフランさんは村なんで。 | ||
![]() | *20 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 21:09:48 ▼ | |
2死体になるなら、美鈴さんが白確定で吊れなくなるんすよね。噛み合わせで隠せるのがベストか。 | ||
![]() | /11 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/29 21:10:10 ▼ | |
こいしの狩CO、真偽まったく想像つかないんですが どう思います〜?? | ||
![]() | /12 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 21:11:36 ▼ | |
うーん まああんまりこいし人外では見てないしなあ 狩人COされたならまあそうですか、って感じかなあ…… | ||
![]() | +93 死の少女 アリス 2024/04/29 21:36:23 ▼ | |
共有二人がこいしの判断に迷ってるの草! | ||
![]() | -91 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 22:02:02 ▼ | |
最終日がパルスィさんとミラさんの殴り合いになりそうか。 | ||
![]() | -92 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 22:04:07 ▼ | |
本当に3連休がこの卓で終わりました。密度濃いなー。 | ||
![]() | *21 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/29 22:09:45 ▼ | |
明日から仕事につき23時就寝、6時起床予定です。よろしくお願いします。 | ||
![]() | -93 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/29 22:48:04 ▼ | |
指定おせーだのはえーだの言われたけど 指定遅くなった4日目、私は魔理沙の意見を尊重したくて待ってたんだけどな…… 5日目に関してはもうダルくてぱっぱと指定しただけだからまあ申し訳ないけどさ | ||
![]() | +94 片腕有角の仙人 茨木華扇 2024/04/29 22:49:26 ▼ | |
こいし人外みてねぇならそれこそさっさとルーミアor亀さん吊りゃあいいのに | ||
![]() | -94 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 22:53:29 ▼ | |
……動きが、ない。 | ||
![]() | +95 死の少女 アリス 2024/04/29 22:57:08 ▼ | |
さくっと共有指定して! | ||
![]() | -95 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 22:57:57 ▼ | |
みんなコアタイムこの辺じゃなかったけ() | ||
![]() | +96 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 22:58:33 ▼ | |
狂人的にはフラン吊って欲しいけど | ||
![]() | +97 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/29 22:58:59 ▼ | |
うどんのラインいつになるんや | ||
![]() | -96 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 22:59:24 ▼ | |
みんな様子見でもしてる??? | ||
亀 玄爺 は 閉じた恋の瞳 古明地こいし を襲撃します。
![]() | +98 死の少女 アリス 2024/04/29 23:03:38 ▼ | |
初心者卓でやっぱりやってることやばいよなーと ぱわわは華扇さんにちゃんと村のセオリー話すのかねー | ||
![]() | *22 亀 玄爺 2024/04/29 23:03:54 ▼ | |
とりあえずこいしさん噛みをセットしました パルスィさんが占われないことを祈ります | ||
![]() | 45 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 23:05:28 ▼ | |
![]() | 46 亀 玄爺 2024/04/29 23:07:18 ▼ | |
前提:ルーミア真 チルノ真 狼:萃香・フラン・ミラorパルスィ 妖:美鈴 異:さとり 狂:華扇 | ||
![]() | 47 亀 玄爺 2024/04/29 23:07:49 ▼ | |
おそらく人外が多い残り人数で、村人だと思うのがこころ 美鈴は吊り位置をあげず敵を作らないような発言しかしていないことから妖魔の行動足りえる さとりの中身を考えたんだけど、現状は異端者で占いCOを示唆したんじゃないかな なので華扇を狂人で置いた ミラは最初の好印象が若干のプラスぐらいで、ミラとパルスィは再精査が必要になると考えている | ||
亀 玄爺 が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
![]() | 48 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 23:20:17 ▼ | |
ミラの意見、質問と、「進行役がいてありがたい」がほとんどなんだよねぇ。まあ、妖魔、あるかしら。 >>4:153 狼に占い師がどこかはわからないはずだし、非狼の視点漏れかしら。 | ||
![]() | -97 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 23:21:55 ▼ | |
すいかだけじゃなく美鈴も疑われてるし狩人は霊まもってほしいとか言っていいんやろか | ||
![]() | -98 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:24:59 ▼ | |
ミラが妖魔だったらホントにどうしよう() | ||
![]() | -99 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:26:54 ▼ | |
ミラ妖魔を見ないのは、 こころの、ミラが妖魔のこと 何も分かってなさそう、 っていう意見から、なんだよね。 こころが異端者なら、ありうる………… | ||
![]() | -100 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:29:49 ▼ | |
あーもー!!分かんないよー!!! | ||
![]() | 49 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 23:31:24 ▼ | |
![]() | 50 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/04/29 23:31:43 ▼ | |
おはやうございます,パルスィですただいま。 どうかしら,盛り上がってるかしら。フロア沸かしてにとり!!あれ,にとり……??し,死んでる……っっ!! | ||
![]() | -101 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:32:34 ▼ | |
私リアル妖狐だけど人狼の妖狐(妖魔)は嫌い!!! | ||
![]() | -102 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:33:39 ▼ | |
![]() | -103 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:35:45 ▼ | |
先に謝っておこう…… 村のみんな! 妖魔予想をことごとく外す占い師でごめん!!! | ||
![]() | 51 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 23:35:55 ▼ | |
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィさん、待ってました。あなたは妖魔じゃないわよね?? 2024/04/29 23:38:05
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、小さな百鬼夜行 伊吹萃香真でみたときの妖魔位置わかる人いる?? 2024/04/29 23:39:20
![]() | -104 ミラ 2024/04/29 23:39:50 ▼ | |
(シ)テキトーになんか投げとく形でいいです?このままだとおはステになっちゃうw | ||
![]() | -105 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:40:18 ▼ | |
アクションで人に質問したり 回答するのはアリなのかい…?() 喉数の意味…… | ||
![]() | -106 ミラ 2024/04/29 23:41:47 ▼ | |
確かに... | ||
![]() | -107 ミラ 2024/04/29 23:42:41 ▼ | |
(み)もうこんな時間か... ずっと何を言えばいいのか分かんなくなっちゃってて💦 | ||
![]() | 52 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:42:58 ▼ | |
この時間ならそれなりに 議論が進んでると思ったんだけど、 そうでもないのかな…? 昨日まではこの時間そこそこ活発だったのに、 不気味さを覚えるよ、私は。 | ||
![]() | -108 ミラ 2024/04/29 23:43:19 ▼ | |
(シ)ほんと難しいですよね…どこ突っかかればいいのやら | ||
![]() | -109 ミラ 2024/04/29 23:43:48 ▼ | |
(シ)辺につっかかってそれで狐狼目で見られるのも嫌ですし | ||
![]() | -110 ミラ 2024/04/29 23:44:00 ▼ | |
(シ)かと言って寡黙だと吊られちゃう | ||
![]() | 53 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/04/29 23:44:56 ▼ | |
ルーミア真軸での指定なのね。個人的には伊吹の方が白く見えていたから何とも言えないわね……あ,白く見えてたってのは「占い師二人を比べたときに比較的」白く見えていたってだけで,これと言った確証はないのだけれど,ね!! | ||
![]() | 54 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/29 23:46:10 ▼ | |
![]() | -111 ミラ 2024/04/29 23:47:06 ▼ | |
(シ)僕発言して大丈夫そうです? | ||
![]() | 55 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:48:03 ▼ | |
…と思ったけど、 これからログが伸びる感じ……? | ||
![]() | -112 ミラ 2024/04/29 23:49:44 ▼ | |
(み)なんて発言しましょう? | ||
![]() | -113 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/29 23:50:05 ▼ | |
共有がルーミアを真置きですることに対して 私に落ち度があったのだと思うし、 今日は何としても妖魔を溶かしたい。 できればみんなの妖魔の予想位置とかがあれば 助かるんだけどね。 | ||
![]() | -114 ミラ 2024/04/29 23:51:00 ▼ | |
(シ)ディスコの方で作戦会議みたいなのしますかぁw | ||
地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィは、悪魔の妹 フランドール・スカーレット貴女にその証明を自ら提示できるアイデアを私は持っていないわ。 2024/04/29 23:51:29
![]() | -115 ミラ 2024/04/29 23:52:57 ▼ | |
おけっす! | ||
![]() | _48 ミラ 2024/04/29 23:53:44 ▼ | |
(シ)>>_44ここのLWは仙人で黒連れてるという感じの考察でよさげです? | ||
![]() | _49 ミラ 2024/04/29 23:58:44 ▼ | |
(シ)ごめんなさい上のこれ気にしないで大丈夫です把握漏れですw | ||
![]() | 56 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/04/29 23:59:58 ▼ | |
なんだかログを見てる感じ,やっぱり伊吹が黒陣営にはみえないんだよなぁ。どっちが黒いかというか,伊吹が白く見えるというか……妖魔に関しての迷い方がしっかり黒&妖魔を探してるなって感じるわね。 | ||
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、寝ます。おやすみなさい。 2024/04/30 00:02:49
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、華人小娘 紅美鈴もたぶんねてます() 2024/04/30 00:03:05
![]() | 57 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 00:03:49 ▼ | |
共有がルーミアを真置きで進行することに対して 私に落ち度があったのだと思うし、 今日は何としても妖魔を溶かしたい。 明日は早いから私はもう寝るけど、 朝、ログを見て占うことにする。 妖魔の最終予想位置とかがあると助かる、かな。 バラけてしまったら……… それは仕方ないと思ってるよ。 それじゃ、おやすみ。 | ||
![]() | 58 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 00:04:53 ▼ | |
とりあえず 護衛は自由でいい感じなのかな〜 投票はしておくね〜 今日はもう寝るから、もし護衛指示あるなら言っといて〜 | ||
閉じた恋の瞳 古明地こいし が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
![]() | -116 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 00:05:16 ▼ | |
へっぽこちゃん頑張れ〜… 難しくとも占い真偽を付けようと言ったけど難しかったかなあ 応援してるよ〜 たおたお | ||
閉じた恋の瞳 古明地こいし は 湖上の氷精 チルノ を護衛します。
![]() | -117 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 00:06:14 ▼ | |
地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
![]() | -118 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 00:08:15 ▼ | |
まあ私の中ではこころを占おうと思ってるんだけどさ…… | ||
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ を占います。
![]() | -119 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 00:09:35 ▼ | |
さとり狂人だと思うからどうやっても明日村は続くけれど、霊能噛み入る確率高いなあ まあ霊能が噛まれたらこのままルーミア真で突き進むだけだよ たおたお | ||
![]() | -120 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 00:10:00 ▼ | |
こいしほんまに出ないで欲しかったなあ | ||
![]() | 59 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 00:21:11 ▼ | |
【こいしさんへ(>>58)】 狩人は"GJ狙い"の護衛でお願いします | ||
![]() | +99 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/30 00:26:38 ▼ | |
出たんだから仕事しろっていう圧を感じる | ||
湖上の氷精 チルノ が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
![]() | _50 ミラ 2024/04/30 00:45:28 ▼ | |
(み) 視点提示 ルーミア:真占い チルノ:真霊能 と仮定すると、 今日のルーミア占いから→フラン:狼 且つ、ルーミア真占い→萃香:黒陣営 萃香(黒)が美鈴に白出してて日付的にも占い騙りの黒陣営はそろそろ味方を囲っておきたいところだから→美鈴:狼 誰が狼か確実にわかるのは狼同士だけだから→萃香(狼)となる 少し?ってなる点はありますが、僕的にはこの考察しっくりきます! | ||
![]() | -121 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/30 01:00:45 ▼ | |
やっぱり人狼向いてないな、相対的に判断しちゃうから人外の言ってること聞いて、そっかそういうこともあるのか〜って流されてくしなぁ 明らかな矛盾発言してくれない限りはそういうものだって解釈しちゃうから無理ぽよ | ||
![]() | -122 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 01:01:59 ▼ | |
おはよう〜 考え出して今度こそ心置き無く寝るぞ! | ||
![]() | _51 ミラ 2024/04/30 01:03:30 ▼ | |
(シ)ルーミア真軸進行の中、ルーミアから白でてるこころを妖魔に見ている→ルーミアを黒と認識している黒…? | ||
![]() | _52 ミラ 2024/04/30 01:03:50 ▼ | |
![]() | -123 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 01:04:52 ▼ | |
GJ狙いってどこ… 狩人噛むんじゃないん…() | ||
![]() | _53 ミラ 2024/04/30 01:05:49 ▼ | |
ルーミアを偽とわかってる黒陣営、もしくはこころ妖魔とわかってる異端者の可能性 | ||
![]() | -124 ミラ 2024/04/30 01:14:24 ▼ | |
(シ)テステス | ||
![]() | 60 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 01:15:31 ▼ | |
華人小娘 紅美鈴 が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
![]() | 61 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 01:22:41 ▼ | |
ただいましたのにもう眠いチルノだよ! とりあえず大きな動きがあったのは天才のあたいは把握したぜ! 正直あたいには占いがどちらが真か決めきれてない。 ・ルーミア 理論がしっかりしている。村のために考えられてるし、真材料として申し分ない。しかしむしろ理が強い人外に見えなくもないが正直あたいの主観的なところだから理由もクソもない。ルーミアが人外なら怖い。上手い。 ・伊吹 良くも悪くも無難。でもとりあえずここで狐溶かせたらとてもよしよししたい。頑張れ。でもルーミア真であってくれと思う心情があんたを黒く見せる。 あたいはここで黒先吊るのは大賛成だからいい方向に転がることを大共有様に乗っかって結果 | ||
![]() | 62 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 01:24:00 ▼ | |
(*これ発言に文字数制限あるの!?あたいの頑張ったかんかえたが!!) 結果を視ることしか出来ない。正直そろそろ噛まれる気しかしないから、あたいは狩人GJしろと願うしかない。あたいが狙われるかは分からないけれど。 とりあえずもう眠い限界チルノだから投票だけ済ませて寝に入るぜ!昨日は投票抜けててごめんだぜ…(泣) | ||
![]() | _54 ミラ 2024/04/30 01:27:39 ▼ | |
>>20 こいしさん発言 「こころ 妖魔>人狼」 ルーミア真占い軸進行の中、ルーミアさんから白を出してるこころさんを妖魔っぽく見てるってことは、こいしさん視点軸が違うんですかね? | ||
![]() | -125 ミラ 2024/04/30 01:29:44 ▼ | |
(シ)独り言確認 | ||
![]() | 63 ミラ 2024/04/30 01:32:18 ▼ | |
指定了解しました!!毎度のことですが遅くなってしまって申し訳ないです!💦 とりあえず視点提示だけさせていただきます! ルーミア:真占い チルノ:真霊能 と仮定すると、 今日のルーミア占いから→フラン:狼 且つ、ルーミア真占い→萃香:黒陣営 萃香(黒)が美鈴に白出してて日付的にも占い騙りの黒陣営はそろそろ味方を囲っておきたいところだから→美鈴:狼 誰が狼か確実にわかるのは狼同士だけだから→萃香(狼)となる 少し?ってなる点はありますが、僕的にはこの考察しっくりきます! | ||
![]() | 64 ミラ 2024/04/30 01:33:52 ▼ | |
それと、一つ疑問というか思ったことなんですけど、 >>20 こいしさん発言 「こころ 妖魔>人狼」 ルーミア真占い軸進行の中、ルーミアさんから白を出してるこころさんを妖魔っぽく見てるってことは、こいしさん視点軸が違うんですかね? | ||
![]() | -126 ミラ 2024/04/30 01:39:43 ▼ | |
(シ)すいかを狼とした場合、亀に黒出したのは狐と思い吊りたかったから? | ||
![]() | _55 ミラ 2024/04/30 01:47:47 ▼ | |
自分目線グレーで残ってるのが、亀、パルシィなので どっちか妖魔なんじゃないかな?とは思ってます... どっちも第三陣営って説は僕的にはなくて、第三陣営が妖魔と異端者の二人しかいないので、安易に味方を切らないのでは?と思ってて、 亀さんがパルシィさんを切るってほどじゃないけど、怪しむ発言してるので、二人のラインはないかなと思ってます! | ||
![]() | 65 ミラ 2024/04/30 01:49:17 ▼ | |
自分目線グレーで残ってるのが、亀、パルシィなので どっちか妖魔なんじゃないかな?ぐらいに思ってます... どっちも第三陣営って説は僕的にはなくて、第三陣営が妖魔と異端者の二人しかいないので、安易に味方を切らないのでは?と思ってて、 亀さんがパルシィさんを切るってほどじゃないけど、怪しむ発言してるので、二人のラインはないかなと思ってます! | ||
ミラ が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
ミラは、寝ますzzz 2024/04/30 01:57:22
![]() | 66 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 02:11:35 ▼ | |
人外予想 【異能】 亀🐢 4日目見てて占いがどこを占うか気にしてる印象受けてたし、主人匿いたいと感じた 後、亀はだいぶ初期から私の事狐扱いしてたしね この位置からの狐予想2人のどちらかかなって ミラ:亀が庇うような動きをしているので 萃香:>>4:21でこう発言したあと占に質問して、結局真偽つかないからグレー行こうと変更してる。元々吊る気無かったように感じれた 【狐】 現状ミラ これは本人と言うよりも異能と思ってる人との繋がりから ・・・こいし狩COだしフランは黒出され(こいしフラン狐の場合さとり異能だと思ってる) | ||
![]() | 67 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 02:11:44 ▼ | |
【狼】 ルーミア真:フラン-パルスィ-萃香(この場合狐側ミラ-亀狂さとり?) 萃香真:亀-ミラ-こころ(ルーミア狂狐側フラン-さとり) 両偽?頭痛いやめてよ | ||
![]() | -127 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 02:13:17 ▼ | |
みんなこいしかまれないと思ってるの? そうゆうもんなの? 噛まれるくね????? | ||
![]() | 68 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 02:15:19 ▼ | |
【萃香】 そういや思ったんだけど ルーミアは対抗の中身予想言ってるけど萃香は対抗何で見てるの?言ってたってけ? | ||
華人小娘 紅美鈴は、今日はもう寝ていいのでは!( ˇωˇ )Zzz 2024/04/30 02:17:56
![]() | -128 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 02:19:28 ▼ | |
ピンク頭ぱわわくん見てる〜??? へっぽこちゃんはこんなに村で自分の意見を言えるようになりました〜!! NTRっちゃって悪いね〜〜!!! たおたお | ||
![]() | _56 ミラ 2024/04/30 02:39:05 ▼ | |
(み)まっずい... 発言の信用性が下がってきた萃香、フランよりマークされてない美鈴が説を提唱することによって形勢逆転狙ってきたのか...?? | ||
![]() | _57 ミラ 2024/04/30 02:50:55 ▼ | |
(み)やばい、なんでかわからないけど無意識に「恋するフォーチュンクッキー」口づさんでた... 「Come on!×5 ベイビー!う・ら・な・っ・て・よ♪」 じゃないんだよぉぉぉ!!!こちとら占われたら溶けるんだよォォ! やばい明日占われる気してきた... "ない"であれ!!!!! おやすみなさい!!! | ||
![]() | +100 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:51:24 ▼ | |
紅はスイカの白だからミラ占うんじゃね でも亀黒判定やけどな みんな占い結果見てなさすぎでは | ||
![]() | +101 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:52:13 ▼ | |
狐とかしてくれ!!! | ||
![]() | +102 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:56:04 ▼ | |
ん | ||
![]() | +103 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:56:17 ▼ | |
狐とかされたら負けでは? | ||
![]() | +104 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:56:46 ▼ | |
スイカ真だから紅白確定 パルスィで狼確定 | ||
![]() | +105 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:57:20 ▼ | |
さとりやこいしの完グレー噛むならもう霊能偽しかねーやん | ||
![]() | +106 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:58:11 ▼ | |
だから役職噛めって言ったのに!! | ||
![]() | +107 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 05:58:35 ▼ | |
敗因はさとり噛みやろ!! ちくしょう!! | ||
![]() | +108 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 06:00:30 ▼ | |
17aで完グレーなんか噛むな!! | ||
![]() | +109 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 06:06:25 ▼ | |
17aでグレー噛むなんて想定してないんで私悪くないですね。。。 大体あんな動きの狩人おるわけないやろ、、、!!! 非狩人透けてたやろ!!!! | ||
![]() | +110 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 06:07:05 ▼ | |
大人しくリリカ噛んどけば良かったんちゃうんか、、 | ||
![]() | +111 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 06:07:38 ▼ | |
にとりから噛めば良かったんちゃうんか!!! | ||
![]() | *23 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 06:18:58 ▼ | |
おはようございます。私も噛みセットですね。占いはこころさんも主張してる希望にそって亀さん占いで(呪殺期待で)いいですかね。 明日で恐らく霊能とライン切れ起きるんで、呪殺なしなら霊かけ、真狂-狼 本線で主張頑張ります。バランス吊りでどっちにしても私吊りにはなりますが。 | ||
![]() | *24 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 06:20:43 ▼ | |
例偽を村が切りきれないぐらいに持っていきたいですね。噛みセットです。 | ||
宵闇の妖怪 ルーミア は 閉じた恋の瞳 古明地こいし を襲撃します。
![]() | 69 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 06:23:54 ▼ | |
おはようございます。占い先決めましたので、投票します。 | ||
宵闇の妖怪 ルーミア が 亀 玄爺 に投票しました。
![]() | -129 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 06:30:54 ▼ | |
>>61 ごめんなさい。明日から殴っていかないとダメかと思われます。黒だしてくれたら神狂人ですけど、狂人なら昨日か今日で黒出してる可能性が高そうなのよね。 | ||
![]() | -130 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 06:32:14 ▼ | |
あー、寝れてねー。あと30分寝る。 | ||
悪魔の妹 フランドール・スカーレット が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
![]() | -131 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 07:27:49 ▼ | |
やっぱ霊能噛んでないの痛いけど、妖魔ケアする限りどこかで人外COで吊られるのは一緒か。まあ、2黒展開じゃなかったら、灰殴りになるだけだものね。 | ||
![]() | -132 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 07:29:02 ▼ | |
まあ、ライン的にどっかでは亀さん吊られるのはそう。 | ||
![]() | +112 死の少女 アリス 2024/04/30 07:33:00 ▼ | |
おはよう 完グレ噛むのはまー書いた通り よっぽどセンサーが敏感な時ならありかもね | ||
![]() | -133 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 07:55:51 ▼ | |
まだ妖魔いるのにgj狙いって。。 | ||
![]() | _58 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 07:56:34 ▼ | |
もうルーミアセットかけてるから今更何言っても変わらないからいいとして 今日ミラ溶けは無いと思うけどね | ||
![]() | _59 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 07:57:00 ▼ | |
![]() | _60 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 07:58:00 ▼ | |
昨日こいしにかまいすぎてよ時間も寝れてなかったから 0時前に寝ちゃったや | ||
![]() | _61 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 07:58:36 ▼ | |
美鈴が、こいし云々言い出してないからこいしは噛まれるだろう | ||
![]() | -134 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 08:00:24 ▼ | |
長期に向いている点:瞬発力思考力を問われない点(自分にはないから) 長期に向いてない点:思考から離れなくなり生活に支障がでる。 | ||
![]() | _62 ミラ 2024/04/30 08:02:14 ▼ | |
今一番人狼にとって邪魔が狩人ですもんね... | ||
![]() | 70 ミラ 2024/04/30 08:02:39 ▼ | |
おはようございます!! | ||
![]() | 71 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 08:15:33 ▼ | |
おはよう。 今気付いたけれど、ルーミア ミラに一回も触れてないわね。 ここで異端ー妖魔はあり得るかしら | ||
![]() | -135 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 08:24:33 ▼ | |
![]() | -136 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 08:30:04 ▼ | |
ミラに変えてみていい…? | ||
![]() | 72 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 08:32:01 ▼ | |
おはよう。時間がないから、 占い先だけ決めてしまうよ。 質問返答は昼以降だね… | ||
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は ミラ を占います。
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 が ミラ に投票しました。
![]() | 73 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 08:36:55 ▼ | |
これが最後になりそうね。 霊界で様子を見るのが楽しみだわ | ||
![]() | 74 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 08:36:56 ▼ | |
これが最後になりそうね。 霊界で様子を見るのが楽しみだわ | ||
華人小娘 紅美鈴は、今日は怒られる前に起きれましたよ! 2024/04/30 08:50:37
![]() | 75 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 08:51:31 ▼ | |
>>71 言うてパルスィも似たようなものじゃないか? | ||
![]() | 76 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 08:56:57 ▼ | |
おはおは >>58 すでに異端がいない場合の事を考えて、GJ出ない位置護衛って言われる可能性も考えてたから指示拝領するわ〜 ここからは私なりの考察を言っていくわ〜 私的に占い真狼本線で考えてたから、頭から抜けてたけど 元々異端が占いに出て妖魔囲うのが単純だけど強いのよね となると ルーミア異端 こころ妖魔 これは普通にあるな〜と思った これだったら嚙み合わせされても、後追い出るから萃香が真であれば真証明できる部分だとは思う 占い誘導みたいになっちゃうけど、共鳴が真切ってるからいいかな と思って言ってる | ||
![]() | 77 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 08:57:38 ▼ | |
![]() | 78 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 08:58:09 ▼ | |
まぁ、この辺りは私がこころを疑って、それに合うように言ってるだけだろって言われたら、それはそう。としか言えないんだけどね あとは、私の長文が読みにくくて、ずっと誤読してただけだから私は悪くないよ!って言ってくるなら まぁびっきびき来るけど、よく言われるし、私の永遠の反省点だから実際私が悪い部分もあるのよねぇ… ただ、こころ以外に私の意図を履き違えてそうな人がいないから、なんでこころだけ?ってのはあるけどね 最初から碌に読んでない人もいるんだろうけどね〜 | ||
![]() | 79 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 08:59:33 ▼ | |
もし今日私が噛まれなかったら、狼は嚙み合わせ狙ってるんだろうな〜って感じ 私が噛まれて、死体1で尚且つ私が占われてたら、その占い師をとりあえず疑ってみてね 私妖魔主張してくるだろうから これ言うと逆効果かもしれないけど、私視点で私が死んだときの話だから今言うしかないのよね〜 私が明日生きてた場合の事は、生きてるんだから明日言えばいいって感じだね〜 | ||
![]() | -137 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 09:04:51 ▼ | |
まあもう今日はなんも落とさなくていいか | ||
![]() | -138 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 09:04:58 ▼ | |
真寝てるし | ||
![]() | 80 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 09:05:01 ▼ | |
*実際さ〜初日とかも、こころに投げかける形じゃなくて 欠け見てるのに、霊欠けだけ考えないのが違和感あるのでここ黒要素で見てる ってだけ言えばいい感じ? 議論する必要ない? まぁ暇な人がいたら、答えてくれると嬉しいかな〜 | ||
![]() | 81 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 09:06:15 ▼ | |
いや これ実際に文にしてみるとなんかスマートでいいな と自分で思ってしまった… | ||
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ を占います。
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 が 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ に投票しました。
![]() | -139 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 09:27:30 ▼ | |
考察は知りませんが 文章ももっとスマートにしてください | ||
![]() | +113 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 09:30:58 ▼ | |
質問してるのに自分の結論まで書いちゃうからでしょ それなら勝手にそう思ってろ ってなるもん。 | ||
![]() | 82 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 09:31:04 ▼ | |
>>77 これのルーミアこころフラン3狼の場合の補足 その場合は、異端萃香 妖魔美鈴 って感じになると思う ただこれやっぱり、フランを身内切りするにしても狩CO炙りはしていいと思うんだけど こころが最終的に狩乗っ取りも視野に入れてたから、狩に今の段階で出られると困るって感じだったから炙らなかったのかな… 単純に考えるなら ルーミア 玄爺 こころ3狼で パルスィかミラ妖魔 萃香真占 ってのもあるかな〜 | ||
![]() | 83 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 09:35:15 ▼ | |
とりあえず ルーミア真の場合の事は共鳴が考えてるだろうから 私はこころ人外だと思ってるから、そのパターンの事考えとけばいいかなって感じでいろいろ考えてる感じだね〜 *私ずっとこころの事を考えてる…これが殺意ってこと…!? | ||
![]() | +114 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 09:46:32 ▼ | |
しぃとぱわわはどの世界線でも分かり合えないな。 | ||
![]() | _63 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 09:50:59 ▼ | |
誰からも背徳目で見られてないのも偉いわ私 | ||
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
![]() | +115 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 09:52:26 ▼ | |
でも今日ミラ溶ける溶けるんじゃねえのかな | ||
![]() | _64 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 09:52:45 ▼ | |
私軸ではちゃめちゃ考察してくれるのいいゾ〜 | ||
![]() | _65 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 09:53:02 ▼ | |
とはいえフラン吊りは揺るがないからもったいないけれど | ||
![]() | +116 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 09:53:11 ▼ | |
しぃぱわわ霊界きたら馬鹿みたいに煩くなりそう | ||
騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー が 悪魔の妹 フランドール・スカーレット に投票しました。
終了(勝者: 妖狐陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | ゆっくり霊夢 | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 | ぱすた | — | 生存 勝利 |
| 3 | 宵闇の妖怪 ルーミア | ゼロネス | — | 生存 勝利 |
| 5 | 湖上の氷精 チルノ | pupui_pui | — | 生存 勝利 |
| 6 | 華人小娘 紅美鈴 | カイ | — | 生存 勝利 |
| 11 | 悪魔の妹 フランドール・スカーレット | diesel | — | 生存 勝利 |
| 18 | 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー | lyri | — | 生存 勝利 |
| 32 | 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 | エリーファ | — | 生存 勝利 |
| 41 | 超妖怪弾頭 河城にとり | しあん | — | 生存 勝利 |
| 51 | 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ | リリア | — | 生存 勝利 |
| 53 | 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり | Nagino | — | 生存 勝利 |
| 56 | 閉じた恋の瞳 古明地こいし | sixi | — | 生存 勝利 |
| 73 | 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ | ぱわわ | — | 生存 勝利 |
| 98 | 片腕有角の仙人 茨木華扇 | イカちゃん! | — | 生存 勝利 |
| 112 | 亀 玄爺 | coldavatar | — | 生存 勝利 |
| 132 | 死の少女 アリス | carl | — | 生存 勝利 |
| 150 | ミラ | Michioon | — | 生存 勝利 |
















