17893村:人狼800(新) [過去ログ:kako_log]

終了 妖狐陣営
立て主
キャラセット
参加人数
17人 (17~17人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2024年4月26日 10:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

普通の魔法使い 霧雨魔理沙 が 湖上の氷精 チルノ に投票しました。(ランダム)
閉じた恋の瞳 古明地こいし悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
ミラ悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
宵闇の妖怪 ルーミア亀 玄爺に投票しました。
湖上の氷精 チルノ悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
亀 玄爺悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
小さな百鬼夜行 伊吹萃香表情豊かなポーカーフェイス 秦こころに投票しました。
普通の魔法使い 霧雨魔理沙湖上の氷精 チルノに投票しました。
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
悪魔の妹 フランドール・スカーレット宵闇の妖怪 ルーミアに投票しました。
華人小娘 紅美鈴悪魔の妹 フランドール・スカーレットに投票しました。
宵闇の妖怪 ルーミアは、1票投票されました。
湖上の氷精 チルノは、1票投票されました。
亀 玄爺は、1票投票されました。
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、1票投票されました。
悪魔の妹 フランドール・スカーレットは、8票投票されました。
投票の結果、悪魔の妹 フランドール・スカーレット が処刑されました。
悪魔の妹 フランドール・スカーレット は 人間 だったようです。
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は、表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ を占いました。
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ は 人間 のようです。
亀 玄爺 達は、閉じた恋の瞳 古明地こいし を襲撃します。
閉じた恋の瞳 古明地こいし は、湖上の氷精 チルノ を護衛しています。
閉じた恋の瞳 古明地こいし が無残な姿で発見されました。
+1 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:00:34
あ、、、
+2 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:01:08
こいしぃさんが黙ってたらミラ溶けてたかもしれないのに、、、
こころ占ってるやん、、、
+3 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:02:16
ぱわわ死んだら煽ろうと思ってたのに、、、
_1 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 10:04:56
おけーーーーーーい
_2 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 10:05:05
想定通り、想定通り
+4 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:06:05
あーむかつく、さっさとしなねーかなあー
+5 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 10:07:39
はぁ こころ異端は想定はしてたけど最悪のパターンじゃないの…
けど割と予想あたってた感じじゃない?という言い訳をしてみる
_3 ミラ 2024/04/30 10:08:14
(み)あーーーーーぶなぁーー
+6 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 10:08:28
私狩透けてた?ちょっと会話見てこよ
+7 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 10:10:58
だってこころ明らか人外だったんだもんよ
むしろ狙って誘導してた!
結果は残念だったけど
+8 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:16:17
人外やろなあ。 誰がどうみてもこころなんて人外やけど
動きが派手すぎて占い吸いに言ってるのは白人外のそれ
+9 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:17:14
こころが初日から庇ってた位置がさとりとミラなので
ミラの方が狐に軍配あがりませんか、、、
+10 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:20:59
これでこころ確定白なんで
共有目線どうすんのかね。
+11 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:21:10
さとり真にする?
+12 死の少女 アリス 2024/04/30 10:40:23
残り4縄っしょ?
霊結果これで落ちたし共有が霊占い指示とかトチ狂ったことしなければ村は勝てるはず
もう一回占い結果落とせるのが最早致命傷です
+13 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:45:24
パルスィ占い スイカ噛み ならまあまだ、、、
んでパルスィ非狐 ミラ吊り かね
+14 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 10:47:01
ルーミア吊るやろ
ぱわわが絶望してゲームセット
+15 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 10:57:22
てかさ 全員ルーミア偽読みからの ルーミア真進行に何事もないの割と不思議なんだけど
+16 死の少女 アリス 2024/04/30 11:00:30
>>+13
パルスィ占いしたとて6人日にミラ吊らない意味ないし、もう詰んでるようなものよ
苦し紛れにぱわわが狂人coしたとしても、そんなもん放置すれば良いし、進行がブレなきゃ勝てるゲーム
+17 死の少女 アリス 2024/04/30 11:03:53
昨日狩coなければ今日も霊護衛を鉄板にさせて、ルーミア→霊占い
萃香→ミラかパルシィ占いって進行も出来たけど、もう狩居ないので狼の霊狐主張で盤面ややこしくしたくねえから、ルーミア吊りが妥当っすね
1 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 11:05:49
>>5:35 リリカ
わかったぞよ

>>5:47 亀の考察
いい意見だと思ったぞー
ルーミア真軸ならこの考察になるのは同意だぞ

私は美鈴狐or狼で見ているぞ。
>>5:27この発言とかはかなり狐臭い。
ラストウルフ位置でもあるけれど、敵を作らない姿勢から狐も十分考えられるぞ!
+18 死の少女 アリス 2024/04/30 11:07:32
>>_2
このあと絶望が待ってると思うと涙が出ますよ…
+19 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:07:36
さとりで狂人候補落ちてるしまあ、通らねーやろ
2 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 11:12:36
ねーむーいー

一昨日こいしに構って深夜まで起きてたから昨晩は爆速で寝てしまったぞ
3 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 11:14:53

ねえ共有面白いこと言って〜〜〜
+20 死の少女 アリス 2024/04/30 11:17:16
>>3
共有ちゃうけど一つ霊界から面白いこと言ってあげる
君陣営ほぼ詰んでるよ
+21 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:25:41
私はぱわわが負ける姿を見るために人狼やってるんや
君が負けるならなんだってするさ
+22 死の少女 アリス 2024/04/30 11:33:32
無理矢理引き分けみたいな事は出来るけど狼と狐がそれ見つけられるかやな
4 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 11:34:58
>>1 亀の意見について追加
あ、ただ
華扇背徳、さとり狂人だと思ってるからそこだけちがうー
/1 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 11:36:30
>>4:/15
現在こころは異端者で見ています
理由は二つ
・占い吊りをしたがっていた(狐異要素)
・占い殴りをしている(非狐要素)
・異端者の視点漏れ発言の疑い(異要素)
/2 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 11:36:51
追記したら三つになっちゃった。
+23 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 11:40:00
ん〜
私なりの出た理由は描いてたんだけど
それでスタンドプレーするなら人狼やるな
みたいに言われるのは心外でしかないね〜
+24 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:40:24
やっぱぱわわくんやりすぎたね

これは破門ポイント3点かな
+25 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:41:09
そもそもスイカ真なんてすぐに分かるのにできないのは
私の弟子失格ですね
+26 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:45:59
共有が出なくていいって言ってるし
なんで出なくていいかは
三野宮あたりが言ってるので
それで納得できないなら出てもええんちゃうの
+27 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:50:48
私なら絶対出ないけどね。
/3 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 11:51:18
フラン〇の場合(ルーミア偽、チルノ真進行)
4吊り6人外
「10(3w) -> 8(3w) -> 6(2w) -> 4(1w)」
狐落ちてるの祈ってこれやるしかない(?)
/4 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 11:52:02
・霊結果フラン● -> 萃香吊り
・霊結果フラン〇 -> 狼狂目吊り(ルーミアとか?)
/5 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 11:52:11
になるのかなあ
+28 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:53:16
ルーミアと亀爺吊りつつ
パルスィとミラを占わせればいいよ
パルスィ占ってスイカ死んでたらミラ吊ればいい
+29 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 11:56:51
手順間違えなければほぼ村が勝つゲームだからこれ
+30 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 12:00:39
ちょっと他にも言いたいことあるけど、ここで言うのは違うし、私に関してだけなら何度言っても直らないなって呆れもあるだろうからいいわ
ただゲーム内ならともかく、霊界から考えを否定するような事言ってるほうが初心者に対してきついんじゃないの?
別に謝罪とか求めてるわけじゃないから反応はいらない
+31 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 12:05:33
空気悪くしたなら申し訳なかった
ただ割と皆そういうこと許容してるからどうなの?と思ったから、あえてここで言った
/6 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 12:09:33
また占霊結果出たら盤面考察載せます
それ使って吊り先考えます
+32 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:10:16
共有の静止を振り切ってやってるんやから
非難は然るべきで覚悟してたんちゃうの?
+33 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:18:50
あんな、人狼は説得までがセットやねん。
自分の意見考えを言う、主観的なことを言いまくる。
全然構わん。 構わんのやけど。

自分の押し通したことは非難覚悟でやれ。
それは周りを説得できない自分の落ち度やぞ。


間違ってたなら後で反省して次に繋げればええねん。
+34 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 12:20:48
ん〜
出ないでくださいではなく
こちらから指示しませんだから、判断は負かせるって事だと思ったけど
違ったかしらね〜
5 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 12:20:54
占い師です!亀爺さん人間です!
_4 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:23:37
よおし!!!!!!
_5 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:24:18
あとは!!
美鈴占いさせつつ噛ませて!!
ミラvsパルスィ勝って!!
なんやかんやのなんじゃらほいで勝つ!!!
6 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 12:25:18
占い理由は、私自身が狐ありうると思ってた位置だったからです。
>>5:31 こころさんの希望ともあってましたので。
溶けなかったのが残念だけど、大分人外候補は狭まってきましたね。
+35 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:25:26
それはリリカに責任転嫁してるだけやん。

出た判断は自分の意思やろ?
+36 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 12:25:34
あと批難するなとは言ってない
否定するのはどうなの? と言ってる
次に繫げさせたいなら殺ることは、否定ではなくこうした方が良いという改善点と、行けなかった箇所を私的する注意だと思うけど
-1 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 12:25:44
終わったー。しんどい……
_6 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:25:56
チルノ占いさせてもいい
+37 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:26:34
自分の意思でやったなら非難覚悟でやれよって話。

それで非難するな、は
私からすればクソ甘い事言ってんな としか思わんよ。
+38 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:27:02
私の中では非難も否定も同じ
+39 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:28:10
大体私も初心者の頃はどれだけ否定も沢山されたと、、、
それで悔しかったから今があるんで
あんまり響かないんすよね
+40 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 12:28:56
初心者が後で見たときに自分も、ああ言われるかもしれない
とかって思うとかは考えないの?
言われるのは当然だから慣れろ、イヤならやるなってこと?
+41 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:28:59
否定されて悔しいと感じたなら
強くなれると思うので精進してください。
+42 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:29:12
はい。嫌ならやるな。 です
+43 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:29:43
私は前から言ってる。
+44 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:31:11
少なくともしぃさんは初心者じゃないですので
初心者レベルに考察を落としたりはしませんけどね。
7 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 12:32:30
おはよう。
秦こころは白だったよ。
+45 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:32:44
あなたは強い意志でやっているので
分からずにやってる初心者と違います
+46 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 12:34:01
わかった どうも私が空気読めない感じで言っちゃったみたいね

申し訳なかったわ
ごめんなさい
+47 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:34:59
そもそもこうなったのは、自覚もあるようですが、
人の意見を聞かない事に起因しているので
教えよう とはならないかと思いますよ。

今まで素直に人の意見聞いたことありました?
そのツケではないですか?
8 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 12:35:01
あーあ…
どうしようかねぇ…

こうも妖魔を当てられないなんて
思ってなかったよ。
_7 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:36:06
勝ち筋が細い!!!!ずっと細い!!!!
くそ小さい穴に糸通し続けてんのにまだまだ穴あるんだがいい加減にしろ!!!💢💢💢💢💢楽しいだろ!!💢💢💢💢💢
+48 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:36:09
言い過ぎましたか、すみません
_8 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:39:59
つい本音が…
9 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 12:42:10
理由は、こころが目立ちすぎていた、から。

私は元々妖魔は目立たないように
動くはずだと思っていたし
実際にそうだと思う候補もあげた。

これこそが思い込みで、
私の思考を逆手に取って
わざと目立つ動きをしたのかなぁ…と思っちゃってね。
10 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 12:43:35
私吊り進行になるだろうけど、
ちょっと時間かけて冷静に考えてみるよ…

村には謝っておくよ、ごめん。
11 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 12:47:30
おはよ〜!チルノの算数教室始めるよ〜!!!!

フランは白だったよ!!!

これはびっくり!!!天才チルノは情報落としてまた夕方くらいに来るよ〜!!
_9 ミラ 2024/04/30 12:47:39
(み)ガチでいつ溶けてもおかしくない緊張感が特殊役職の良いところです!多分!笑
+49 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 12:47:51
すいかさんwがんばってw
+50 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:48:46
狐死亡のお知らせ
12 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 12:49:20
あと、こいしちゃんの意見に
凄く納得しちゃって、
こころが妖魔かも、って思っちゃったよ…
_10 ミラ 2024/04/30 12:49:41
(み)>>_5 >>_6 了解しました!!

ちょうど霊能欠けも追える盤面かなって思うんですけどどうですか!
-2 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 12:49:51
伊吹凄いなんか頑張ってるルーミアより経験数劣る人って感じに見えてきて可愛く見えてきた。頑張れ…。
-3 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 12:50:04
へっぽこ↑
-4 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:50:58
ルーミアは確実に今日噛まれるから、占い先を先に言っといて欲しいぞー、そいつが非狐だと分かるからな!ルーミア真進行だからもう予告投票の必要ないぞ、共有指定先にいれるのだー


ルーミアには、
美鈴溶かしながら死ぬor美鈴狐じゃなくて狼で合ってる
というものを残して欲しい!!
美鈴溶けたら、パルスィミラチルノロラで勝ち
美鈴溶けなければ、パルスィミラチルノから狐目に2縄かけてからラストウルフ美鈴吊り(もしくは潜狂警戒で残り6人時点で美鈴吊り)


狐がラストウルフcoとかはじめて狼吊るのが負け筋だから、今日は狼狐目の美鈴占いが150点だ!!!
_11 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:51:22
>>11
は????????
_12 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:52:02
????????????????????????????????????????
_13 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:52:25
ちょっと待てwwwwwwwwwwwwwww
_14 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:52:37
おい!!!!頭おかしゅなるて!!!!!!
_15 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:53:08
おいもう昼休憩終わるていい加減にしろ!!!! !!!www
このゲームおもろすぎるだろ!!!!
+51 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:53:16
>>_13その顔、その顔が見たかった......!!!
+52 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:53:39
ぱわわきっしょ、、、
_16 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:54:11
おもろすぎる!!!いい加減にしろガチで!!!
はあ??????????

萃香フランチルノ3狼てこと?????
整理しよう。うん。
/7 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 12:54:20
うーん じゃあルーミア吊るしてワンチャン狙ってくしかないかなあ……
盤面考察してきます
-5 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 12:56:35
霊欠け主張がんばるよー!真狂-狼本線で説明できる。
なにか役かけてるんじゃね?は村視点どっかにあるからねー。
2-1の時点で。
_17 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:56:51
さとり真ケース

狂 ルーミア
狼 萃香フランチルノ

霊欠け


ルーミア真ケース
狂さとり
狼萃香フランチルノ

霊欠け


萃香真ケース
狼ルーミア亀パルスィ
狂さとり

霊チルノ



こんなとこ?
_18 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:57:28
違う混乱して訳分からんこと言うてる直すね見なくていい!
+53 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 12:58:00
さとり真でもチルノ偽にはならねーけどな
_19 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 12:59:44
まじイカれそう
疲れと眠気と重圧にコンボされてる私にこの結果は効くぜ………

ご主人s時間あるなら整理していいよ


ただね、これは妖狐的には悪くない一手ではあるはずよ

チルノ占いさせようぜ今日
_20 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 13:00:30
ルーミア吊りワンチャン!ワンチャン!🐶
+54 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:02:05
まあこころを村で見るのはありえないんでさっさとくたばってください
+55 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:04:09
こころだいぶやられてるわね〜w
+56 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:04:49
てか 思ったより私疑われてなかったのね〜
+57 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:05:02
チルノ占いなんかさせたら
まあ確実にこころ白人外に置くやろ
+58 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:05:38
ぱわわガチきもいから

破門ポイント15
+59 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:06:22
絶対共鳴から疑われてると思ったから出たんだけどな〜
_21 ミラ 2024/04/30 13:06:30
わんちゃん!!!!!!🐕
白役職ほぼ黒じゃねぇか!!!!w
+60 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:06:32
この状況ですらルーミア真を疑わない低脳なので

さらに破門ポイント40
_22 ミラ 2024/04/30 13:06:53
授業中ちょろっと考えてみまーす!!!
/8 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/30 13:08:53
伊吹はなんでチルノの結果見てなお自分吊りだと思ってるんだ・・・?
+61 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:09:29
なんか面白いな、みてる分には
+62 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/30 13:09:36
ていうか、エリ姉がここまで人狼できるの知らなかったんだけど、、、、いつの間に成長してたの??
+63 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:09:38
チルノ占いは狂アピじゃない?w
する意味があるかはわからんけど
ワンチャン私噛まれないかもと思ってたわたしがいます
/9 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/30 13:10:12
COの少なさ的に、占いか霊能どっちか欠けてそうじゃないですかね
+64 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:10:47
一応こころ異端も考えてはいたのよ?
_23 ミラ 2024/04/30 13:11:03
(シ)フラン白わろたw
+65 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:11:14
あーー、今日職場行かなあかんのやだなあ、、、
うへー、、、
+66 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:11:38
さとりで狂人落ちてんのに無理やろなあ
+67 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:12:19
エリーには私が実は占いやるといいよってアドバイスしてるのはあるかも
+68 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/04/30 13:13:40
狐入りで占いって結構荷が重いんじゃないの??そんなことないの?
+69 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:13:48
てかさ さとりなんで私が釘さした時点で出なかったの?
+70 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:14:15
騙るかは明日決めるつもりだから
+71 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:14:47
出るにしても4日目まだ出る気はなかったね
+72 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:15:17
てか魔理沙の中でさとりがいなかったないことになってない?
+73 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:15:27
>>+68 溶かせばどんな占いでも真になるやろ。
+74 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:16:23
共有的にはさとりは投票ミスで済ませてるからね
+75 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:16:36
4日目で出る気無かったて、予告投票の事実ははなんていう気だったのよw
+76 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:16:47
私も生きてたら投票ミスったわ〜
で嘯いてたよ
華人小娘 紅美鈴は、「何これ」と唖然としている 2024/04/30 13:17:34
+77 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:17:41
それでなんか言われても
投票ミスっただけなんで何も言い返すことないっすね で終わり
/10 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 13:17:51
>>/9
それについては、さとりも含めることが可能といえば可能なので
ややこしいことになってきましたね……
+78 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:17:52
怪しすぎるwww
+79 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:18:25
生きてたら
こいし白 亀白 華扇黒で出てた
13 華人小娘 紅美鈴 2024/04/30 13:19:16
おはよう

どうなったかだけ見に来た・・・
良かったね亀さん君の'狐'だけはなくなったよ

また夜にね
+80 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:19:18
狂人だから別に怪しまれても構わないしな
+81 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:19:39
わたし狼読み?
+82 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:20:24
さとりの妹だから占った  って言うだけ
+83 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:20:44
深い意味は全くない
+84 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:22:31
なるなる
+85 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:23:40
最初の占いで狼かどうかなんて分からんから、

あくまでキャラの繋がりで占ったっていう理由づけだね。
-6 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:23:55
2死体出さなかったか
そしてこころ占いか 最悪だ
噛み方が初心者狼だな…

たおたお
-7 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:23:56
2死体出さなかったか
そしてこころ占いか 最悪だ
噛み方が初心者狼だな…

たおたお
/11 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 13:24:15
うーん 正直占い両偽や霊欠けを追うより、さとり真占いを追った方が可能性あると考えているんですけど、
さとり真占いはあんまり追えないんですよね……

つまりまあ、萃香真進行でやるしかないんですけども……
+86 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:24:36
そもそも、スイカが名前の一つ下のにとり占ってる時点で
位置占いしてるんだから非狼要素あるんでスイカ真やしな
+87 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:26:36
さとり真でも玄爺は非狐やしなあ
+88 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:30:27
さ、職場行ってくるか、、
+89 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:33:09
狂人目線2-1がすげー気持ち悪かったから
潜伏占いの方法をとったのはあるね
4-1の狼真狂異 がだるいから。
狐陣営の騙りを潰すための潜伏やな
-8 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:33:20
村柱出しても出ても良いけど、別に亀爺吊りでいい
狂人落ちててPP起こらないから翌朝占い死体上がってルーミア吊り(この日に2死体が出ると背徳生存のおかげで巻き返せる)

役職噛まれて2死体出なければ狐→狼吊り
2死体出れば狼→狼吊り

ただ懸念点が背徳が確定白になっていること
なぜ占う?

たおたお
+90 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:34:16
信用勝負になれば狐なんて勝手に死ぬし
+91 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 13:37:37
なるほどね〜
-9 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:38:01
伊吹誰だ?
占い本当に希望した?ってレベルで苦手だな
希望に負けてランダム配置なのかな

赤ちゃ「狂人COまだですかね…」

狂人COしたら亀爺起きるのおせぇしわんちゃんグレーのLW出ないかなー
-10 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:40:43
まあ、進行としてのベストは占い両偽ケアして村柱かな…

たおたお
+92 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:41:07
狂人からすれば2-1で真狼でほぼ確定だから
狐陣営何してんの? 異端欠けてんの?
って感じやしな。

騙りに出さない狼は怠慢なので知らねえ
+93 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 13:42:30
んで、潜伏占いで
ほぼスイカ真見えてたから ルーミアがやばそうならcoしようかな〜
って感じ
/12 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 13:43:08
【狐死亡済みのケース】
・アリス狐 & さとり異
・華扇狐 & (さとり異 | にとり異)
・フラン狐 & (さとり異 | にとり異)

上記のどれも追えそうにない(さとり狂、こころ異を追っている)ので、狐生存前提の進行を取るしかないかもしれない……うーんどうしよう
-11 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:46:42
背徳・狂人がグレーにいるから占い内訳真狼だと思ってたんだけど、占い両偽可能性あるよな
まあ内訳狼狼か狐狼になるけど、後者は背徳が占いに縄持ってってる時点で可能性が薄い。となると狼狼…。

たおたお

-12 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:49:31
狼が狐噛みするならわんちゃん狐盾通らないのかな
私なら狼CO出るけど…謎 共有が進行して

村弱すぎておうどんしなければもう狼勝ちでいい

たおたお
-13 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:52:11
さすがに狼勝っていい
狂人噛みしかやっちゃってる事ない

指定役の指示を聞かない狩人
初心者霊能
(おそらく)占い先がヤバすぎる占い
渾身の決め打ちミス

ここから立て直せる方が狼涙目だし17Aという配役の村勝ちの多さを物語ってるわ、可哀想に

たおたお
/13 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 13:54:32
【勝ち筋について】
・呪殺
 ・後追い発生
  10(3w1k1f1i) -> "呪殺 & 狼(狂)吊り & 後追い" -> 6(2w1k): RPP
 ・後追い不発生
  10(3w1k1f) -> "呪殺(非後追い) & 狼(狂)吊り" -> 7(2w1k): 3吊り3人外
・狐吊り
 ・後追い発生
  10(3w1k1f1i) -> "狐吊り & 後追い" -> 7(3w1k): PP
 ・後追い不発生
  10(3w1k1f) -> "狐吊り(非後追い)" -> 8(3w1k): RPP
・狼吊り
 ・10(3w1k1f1i) -> "狼吊り" -> 8(2w1k1f1i) -> "狼吊り" ->
  ・6(1w1k1f1i) -> 狐吊り & 呪殺 -> 村勝ち(ただし最終日まで占い生存前提)
-14 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:54:36
一応、伊吹狐の場合だけは狼視点分かってるだろうからCOして伝えなきゃダメだよ

たおたお
-15 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 13:57:09
狼がさ…4日目にこころなんか囲わなければ多分4日目の吊り心だったから余裕あったんだよな

たおたお
-16 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 14:00:57
リリ「どwどうすんの??wえーー困ったなーどーしよもーほんと えールーミア偽ってことー?間に合うー?間にーあうーかー」

多分1人でこう言ってる

たおたお
/14 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:03:27
>>/13
つまり、勝ち筋は
・狂死亡済み前提で、PP or RPP進行
 ・"呪殺(後追い) & 狼吊り"で、4死体を出す(RPP)
 ・"狐吊り(後追い)"で、3死体を出す(PP)
 ・"狐吊り(非後追い)"で、3死体を出す(RPP)
・異死亡済み前提で、呪殺 & 狼狂吊りで3死体を出す進行
/15 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:06:54
>>/14
この中だと私は以下の2つから選びたいです
・"呪殺(後追い) & 狼吊り"
・"狐吊り(後追い)"

(こころ異、さとり狂を追っているため)
/16 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:11:54
ちなみにどちらの場合でも狐を探す役(真占 or 共)は難易度バカ高な気がします

【呪殺(後追い) & 狼吊り】
・メリット:
 ・狂生存の場合でも、最悪RPPには持っていける
・デメリット:
 ・狂生存の場合は占い狼狂の確率が高く、そもそも呪殺が発生しない
【狐吊り(後追い)】
・メリット:
 ・占い呪殺に依存しない
・デメリット:
 ・狂生存の場合はPPで負け
/17 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:13:52
★魔理沙さんへ
今日は狐目(パルスィ辺り)吊りを考えていますが、どうでしょうか?

(【呪殺(後追い) & 狼吊り】のメリット(>>/16)が、デメリットを踏まえたときに薄すぎるので)
14 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:19:41
勝ち筋を追います
15 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:20:40
狐目吊りの進行について検討中です
+94 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 14:22:16
パルスィなら狼まだいけるな
2人揃ってミラ占いにしかならん
-17 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 14:23:32
え!?そっちでいくの!?!?
いけなくはないけどこっちも茨の道
今日亀爺吊らないと狼が狐目噛みすらしてくれないよ?

リリちゃぁん

たおたお
+95 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 14:29:37
いや パルスィ吊りでミラ占いは村勝利確定じゃない?
後追い出るから、確定で真占いが生きてるってことになる

仮に萃香噛まれても玄爺、ルーミア吊っておしまいでしょ

割と私の予想の範囲内ではあるわ!と結果論で胸張っとくわw
/18 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:30:58
>>3:/10 >>4:/15
現状を踏まえた最新の考察です
【盤面予想】
占い: 萃香
霊能: にとり
狼: 玄爺—ルーミア—美鈴(?)
狂人: さとり
狐: パルスィ
異端者: こころ
+96 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 14:31:48
流石にこの状況で、霊噛みからの占い決め打ちに失敗するとは思えないし
萃香噛まれて霊偽追うのもなかなかしんどくない?

私の見落としがなければ、そんな感じだと思うけど
/19 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:33:12
>>/17
【狐目について】
現状、「狐目: パルスィ」しかありません

〈玄爺〉
ルーミアの〇、萃香の●なので、非狐(占いに真がいる場合)

〈こころ〉
占いの両〇なので、非狐(占いに真がいる場合)
(そもそも異端目 >>4:)

〈美鈴〉
「そっか・・・後追い・・・(>>3:102)」
後追いのことを忘れているので、非狐目

〈ミラ〉
「あと一人は...?(>>3:26)」
異端者の後追いを考慮してないことから、非狐目
+97 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 14:33:27
リリカ美鈴は萃香の白よ〜
/20 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:34:05
(毎度考察垂れ流しにしてごめんね……ログ冗長にしちゃってて申し訳ない)
16 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 14:40:35
★ 村各位
以下の進行が勝ち筋で合っていますか?
(漏れがあれば教えてください)

・狂死亡済み前提で、PP or RPP進行
 ・"呪殺(後追い) & 狼吊り"で、4死体を出す(RPP)
 ・"狐吊り(後追い)"で、3死体を出す(PP)
 ・"狐吊り(非後追い)"で、3死体を出す(RPP)
・異死亡済み前提で、呪殺 & 狼狂吊りで3死体を出す進行
*1 亀 玄爺 2024/04/30 14:49:20
さてどういうふうに詰めていきましょうか
*2 亀 玄爺 2024/04/30 14:52:19
狐どこやねん…
*3 亀 玄爺 2024/04/30 14:56:38
生存してるならミラさん
占いと霊は真でしかないから除外

吊ったならフランさんで、その場合は異端者がさとりさんか欠け
+98 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 14:57:50
狼は萃香噛みで行くしかなさそう?

けど結局どこ吊りになるかで変わるよね〜

リリカが美鈴が萃香の白っての思い出せば、割と簡単な気がするんだけどな〜
*4 亀 玄爺 2024/04/30 15:06:13
ルーミア吊り→萃香嚙み
呪殺がなければ残り8人

ミラで呪殺が起きると7人
これはほぼ負け筋


玄爺吊り→共鳴嚙み
残り6人

ミラ吊り→共鳴嚙み
残り4人

最終日が霊、パルスィ、美鈴、こころ
普通に行ったら負けそう\(^o^)/
*5 亀 玄爺 2024/04/30 15:07:12
昨日は霊嚙みが正着手だったのか
終わったら教えてエロい人
-18 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 15:15:30
こころが白なの、めっちゃ引っかかるな……
外しても黒じゃないか、とか思ったけど

もしかして異端者?

村だったらホントこいしちゃんと
殴りあってた可哀想な村だよ……
+99 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 15:15:48
>>*5霊噛みは縄増えてたで…

正着手はなんだろう?
3日目にとり噛み?
4日目チルノ噛みとかかしら?

ただ3日目にとり噛むと私の護衛が霊鉄板になってしまう
正直まじで狼占い噛まないだろって思ってたからね〜…

何が正解だったんだろう…?
+100 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 15:58:32
パルシー吊り 2人揃ってミラ占いなら
心が死のうと真証明できんよ
+101 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 15:59:46
萃香はミラしか占うところないから
ルーミアがミラ占いで被せて銃殺
占い吊って霊能吊りが狼の勝ち筋
+102 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 16:00:16
まあ無理
+103 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 16:00:37
ほぼ村が勝つよ。
+104 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 16:03:45
17aでグレー、しかも狂人を噛んだのが狼の敗因。
+105 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 16:04:32
異端者もいるので
gj覚悟で占い噛むか、共有噛んでお茶を濁せば良かったんですよ
_24 ミラ 2024/04/30 16:05:46
(シ)萃香真ルーミア偽(狼)さとり狂チルノ狼…?亀黒で三狼
ルーミア真萃香偽(狼)さとり狂霊能欠けチルノ狼…?フラン黒で三狼
さとり真ルーミア偽(狂or狼)萃香偽(狼or狂)霊能欠けチルノ狼あとは1はどっか…?
俺らの視点だとこうなるのかな…?俺ら以外だとここに狐異端も考えなきゃいけないから、考察出す時はそこに注意
_25 ミラ 2024/04/30 16:07:47
(シ)なんだこれわっかんねぇw
_26 ミラ 2024/04/30 16:11:01
(シ)はいぱわわ先生!>>16でのpp、rppはどういう意味の進行になるんでしょうか!もう村降参という形になるのでしょうか!
_27 ミラ 2024/04/30 16:11:58
降参というか運に任せるというかなんというか
_28 ミラ 2024/04/30 16:14:18
(シ)これ村的にはここで狐は絶対に処理しなきゃ勝てないのか…?
_29 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 16:20:47
>>_26
お答えします!
ランダムパワープレイといいます!
狼狼狂村村村とかの、同数での戦いの時のこと!50パーセント勝負になる!
ただ、この共有が言いたいことは意味不!!
-19 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 16:47:57
うおー!今から進行提案をへっぽこちゃんにインストールし出力します
3hお待ちください

たおたお
-20 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 17:00:15
なんだこれは……困った表情………

チルノ真→萃香真時残せるルーミア吊り、萃香は今日4死体でも問題ない(その場合さとり狂ルーミア狼となるため)

ルーミア真
→萃香吊り、ルーミアは狐ケアチルノ占い(ルーミア真時はルーミアが襲撃されるが、チルノが非狐という情報が残るため、最終日〈潜狂ケアならその前日だが〉チルノ吊りで安定する)

萃香真かつチルノ偽(正直切りでいいこれは)


どれ選ぶかは共有が決めてくれ〜
17 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 17:01:05
なんだこれは……困った表情………


>>16
チルノ真→萃香真時残せるルーミア吊り、萃香は今日4死体でも問題ない(その場合さとり狂ルーミア狼となるため)

ルーミア真
→萃香吊り、ルーミアは狐ケアチルノ占い(ルーミア真時はルーミアが襲撃されるが、チルノが非狐という情報が残るため、最終日〈潜狂ケアならその前日だが〉チルノ吊りで安定する)

萃香真かつチルノ偽(正直切りでいいこれは)


どれ選ぶかは共有が決めてくれ〜
18 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 17:16:13
さとり真か、萃香真かつチルノ偽を共有が追うならそう明示してー
そのケースのこと考えるー


*変な盤面になったなー
……まだだ!私にはまだ越えなければならない壁がある!
そうだ今判ったぞ。私の敵が何なのか!
感情をもてあそぶ共鳴者達め!決別の時が来たぞ!
面白いこと言ーえー!!
_30 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 17:17:42
我々の方針はルーミア真からブラしませんぞご主人
19 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 17:21:38
チルノ白人外は私は追わない!!噛まれ回避でアリス黒出すだろ!!

共有がチルノ狂or背読みするならそれはそれで教えてほしいぞー
20 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 17:22:07
☆ こころさんへ(>>18)
萃香真占い、チルノ真霊、こいし真狩進行を取る予定です
騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバーは、萃香吊りと狐目吊りについて考えている 2024/04/30 17:23:15
-21 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 17:28:31

| 提案
今日は狼吊りをしたいです

| 前提
占い欠けを想定しないものとする
狂人はさとりであるものとする
背徳は生存しているものとする

| 理由
❶伊吹真の場合,亀爺が狼と確定している為
❷狐が吊れた場合,今日狼は狐狙い噛みをしない

| 狼吊りをした場合どうなるか

❶今日伊吹は噛まれますが,その前に1占いがある為狐目を占うことが出来ます。
伊吹視点残りグレーはミラ,パルスィのみ。1/2で狐は溶ける。

❷背徳は残っていると考えているため 下記に分岐します。

【分岐1 呪殺した】
亀爺吊→伊吹噛→3死体(伊吹,狐背)→残り6人で2縄2狼。

因みにこの場合狼は霊能狼主張をしないと絶対に勝てません。

【分岐2 呪殺出来なかった】
亀爺吊→伊吹噛→3縄狐背狼2で4人外

この場合狐盾を行う。

村柱で狼COを出す。(おそらくルーミアが出る)
ルーミア吊りで狐噛みを行ってもらう。
-22 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 17:28:51

| 補足
・占い欠けを追いたい場合今日村柱でも構わない。(=亀爺を狼だと思えない場合の進行)
・こころはおそらく背徳である
/21 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 17:34:13
狼が想定される、ルーミア吊りで以下のどっちかにするしかないのか……?
狐目吊りがいいのかなとか思ってたけど
・10(3w1k1f1i) -> "呪殺 & 狼(狂)吊り & 後追い" -> 6(2w1k): RPP
・10(3w1k1f1i) -> "狼吊り" -> 8(2w1k1f1i) -> "狼吊り" -> 6(1w1k1f1i) -> 狐吊り & 呪殺 -> 村勝ち(ただし最終日まで占い生存前提)
-23 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 17:35:26
とりあえず私の思考回路は今現在

・さとりは追わない。
・伊吹真
・こころ(ずっと狐だと思っていたけど)背徳濃厚。

ミラorパルスィが狐でありそれを庇うカバーするために目立つ行動であり狐があとから得する行動を目指している。
正直現段階予想はミラ>パルスィ。
パルスィは占いがどっちだろうという主張はあまり説明ができておらずわかってない村人なのでは?という予想。
ミラは初心者のような動きが多々あるが、ミラ視点の昨日の発言がグレーが亀、パルスィなのでだからなんだという話だが亀狼のためパルスィだけってことある?え、まじ?という感じ。
なんとなくパルスィの方が白みをかんじてるからということではあるが。


へっぽこ
-24 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 17:35:59
まとめたメモを貼り付ける↑
思考を残しておくって意味でござる!

へっぽこ
-25 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 17:37:46
狼詰んでる臭いな
たおたお
@1 Sannomiya52411 2024/04/30 17:38:11
ちゃんと進行すれば狼詰むと思うよ
21 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 17:39:13
>>20 リリカ

萃香真を軸にするってこと?チルノ軸ならさっきの方だぞー?
ブレブレ進行にするのね分かったー

狂可能性あるルーミア吊り→萃香噛まれ(チルノ遺言占いで狐ケア)
→ミラパルスィロラ、もしくは片方だけ吊って潜狂とチルノ狂のケア
→最終日確定狼の亀吊り

チルノ背徳でもミラパルスィの狐吊れば問題無い(偶数進行のため縄減らない)


だーよー
-26 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 17:39:57
>>-21
をリリちゃんに伝えたいよーん

たおたお
@2 Sannomiya52411 2024/04/30 17:41:16
萃香真占いならだけど。
22 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 17:45:42
☆ こころさんへ(>>20)

【萃香真を軸にするってこと?】
はい。萃香真進行です

(ルーミア真を追っていましたが、さすがにチルノ偽は追えないので、萃香真占—チルノ真霊—こいし真狩進行です)
/22 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 17:52:53
>>/18 やべ、美鈴って萃香の〇じゃん
訂正。

【盤面予想】
占い: 萃香
霊能: にとり
狼: 玄爺—ルーミア—ミラ(???)
狂人: さとり
狐: パルスィ
異端者: こころ

でもこれだと人外ミラになっちゃうんだよなあ……ほんまか?
@3 Sannomiya52411 2024/04/30 17:53:29
さとり→にとり→こいしって噛みをしてるけど、さとり噛みとこいし噛みは普通に狼陣営のミスだと思う
23 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 17:58:50
ひとまず、今後の方針を示しておきます
・萃香真占い—チルノ真霊—こいし真狩進行
・今日の吊りは、"ルーミア吊り" or "狐目吊り"
 ・("狐目吊り"の場合の狐の目星はつけています)
 ・萃香さんの占い先については、"狐目吊り"の場合の指定対象を指定占いさせる可能性があります
+106 死の少女 アリス 2024/04/30 17:59:48
この鯖って引き分け処理あったっけ?
+107 死の少女 アリス 2024/04/30 18:03:56
噛み関したら信用勝負みたいな形になったから初手から素直に霊共有どっちか噛めば良かったと思う

何だろうなこいし噛む段階で狼側の戦略は破綻してるのだ
+108 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 18:09:35
引き分けはないんじゃないかな
同数の場合、同数からランダム吊りだった気がする
+109 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 18:10:48
まぁ私噛まずに私妖魔って感じにして占わせるときに嚙み合わせで処理とか?
_31 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 18:11:05
困るんだけど萃香真軸
/23 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 18:11:31
今日ルーミア狼吊りの場合、

10(萃香真—さとり狂, 3w1f1i)
-> "ルーミア(狼)吊り" -> 8(2w1f1i)
-> "狼吊り" -> 6(1w1f1i)
-> 狐吊り(後追い) -> 4(1w)
-> LW吊り

っていう進行になる感じかなあ
+110 死の少女 アリス 2024/04/30 18:12:15
んじゃ狐と狼が結託して引き分け処理も無理なのか

人外ご愁傷さま
*6 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:12:47
仕事終わり。霊偽追わない進行かあ。一応もがくつもりではいます。
明日呪殺なら投了でいいかと。

一応私目線提示できるなら、真異-狼、さとり狂かな。
霊ロラ意図で2-2想定ででたら乗っとれてしまった。
占霊両騙りまでは追えないから、翠香は白人外濃厚。
もし狂人ならこころ黒出すと思う。
こころ白出すことで、狂切りで真取れればなら美鈴が吊れなくなり
安全圏にもっていける。
+111 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 18:12:48
てか リリカが美鈴白に気が付いたからほぼ詰んだわね〜
/24 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 18:13:17
「ルーミア狼ならさとり狂濃厚だから今4吊り5人外(3w1f1i)なんじゃね?」ってのは言われるまで抜けてた
/25 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 18:18:57
>>/23
だから、この進行の場合、吊りがこころの言ってる進行になっちゃうのか
ルーミア -> ミラ -> パルスィ -> 玄爺
*7 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:21:39
フラン-チルノ-ミラorパルスィ で3w。
この場合は、ルーミア吊→翠香噛み→亀吊り→共噛み→美鈴ケア吊り
→パスティ・ミラ・霊・こころ最終日で霊逃切。
がプランで成立する。
/26 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 18:22:20
だったらまあ確かに呪殺なくても良いし、チルノ占いでケアっていう思考になるのもわからんでもないけど……
*8 亀 玄爺 2024/04/30 18:22:30
こころさんが狂人なら可能性ありますけど、おそらくさとりさんで落ちたのでしょうね
*9 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:23:28
一応こんなとこかな。ただ、正直進行みてると狐目吊りで行く気はしますな。
*10 亀 玄爺 2024/04/30 18:24:25
初日の噛みをミスったってことで
昨日霊嚙みしても呪殺で終わったからなぁ
それでも狐が落ちてると踏んで霊嚙みが正解だった気がしてきました

信用勝負勝ったのに大変申し訳無いです
+112 死の少女 アリス 2024/04/30 18:27:04
欠けがなければ馬鹿みたいに村が有利な配役だから狼の腕の見せどころみたいなところはある

狼は信用勝負に勝利しただけにええ勉強になったんじゃないかなー
+113 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 18:28:07
ほんとになぎのさん狂人の時、よく噛まれてるイメージあるわw
長期一回目もうまく狼囲ったのに 結果騙りとか言われて噛まれてたもんね…
あの時は護衛されてたけどw
今回は狩目で噛まれてるのね〜
*11 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:30:00
その可能性高いですね。
真実の内訳は
占 翠香 霊 チルノ 狂/異 さとり/欠け 狐ミラ が固いかな。
狐目吊りいくなら、ミラかパルスィさんでしょうね。で私は美鈴さん占いで溶けないんで、詰みと。
24 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:32:55
大天才チルノ頑張って村を勝ちに導くぜ!!

頑張って考えたところ、

まずは前提として
・【伊吹真占 チルノ真霊 こいし真狩】
・【狂人はさとりだったものとする】
・【背徳は生存しているとする】
ということだけ頭に置いておいて欲しいぜ!

そこで大天才チルノ様からの提案は
【 今日は狼吊りをしたい 】ってことなんだぜ!
理由は次に続くぜ
25 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:33:11
伊吹真占の場合、亀爺が狼と確定しているからだぜ。
今日伊吹が噛まれることにはなるけど、伊吹が真占であれば狐目を占えるよ!
伊吹視点は残りグレーが「ミラ、パルスィ」の二択でニブイチの確率で狐を呪禁則事項ですることができるんだぜ!!!!天才!!!
*12 亀 玄爺 2024/04/30 18:33:30
今回は嚙みで失敗しましたね
せめて最終日まで楽しみましょう
+114 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 18:33:31
この配役。。人外勝てる。。?
26 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:33:39
でもニブイチで成功も失敗もある、、。

・呪殺成功
↳亀爺吊▶伊吹噛▶3死体(伊吹、狐,後追背徳)
残りは6人で2縄2狼になるぜ!

こうなったら狼は霊能狼って主張をしなきゃ勝てなくなるぜ!!!天才!!!

・呪殺失敗
↳亀爺吊▶伊吹噛▶3縄狐背狼2の4人外
こうなったら困ったから狐盾をするべきだ!!
村柱で狼COを出させて、
ルーミア吊りで狐噛みを行ってもらおう!
27 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:34:24
大天才チルノが狐目吊りを推さないのは、もうひとつ!
狐が死んでしまったら狼が狐を噛みに行かなくなっちゃうってことなんだぜ!!

ここで背徳なんて吊ったらもう村は全員白目剥いて負けを認めるしかなくなっちまう!

大天才チルノはこう思ってるって訳!やっぱり天才!!!
28 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 18:34:44
狼落ちてないのに狐吊りして欲しくないし、そも狐吊れる確証無いのに冒険する必要ないよー?
萃香真ならルーミア吊りしかないぞ。


それと萃香真みた理由はチルノ偽追えないから、なんだよねー?
じゃあチルノ真を軸としてさとり真もケアできる進行にしとくのが良いと思うわ
*13 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:35:22
いや、霊噛みしなかったのはミスでしたね。
やっぱ噛みはずっと自分の中の課題です。ストーリーが書けない。
初日の雑感見直すとわりと狩狐位置指摘できてたなあ。
自信はミクロンもなかったけど。
29 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:35:30
あ、両偽も追いたいんだったらルーミア吊りだね。( -ω- `)ダネ

伝えたいことはそんなもんかな!

*後で算数教室してあげる〜!!!
_32 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 18:35:57
間違った
30 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 18:37:29
まあ共有が萃香真軸と言っているから萃香真軸だー!!
これが服従の表情!
_33 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 18:38:05
萃香真なら負け
ルーミア真でも厳しいほんとに
-27 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:38:08
17Aにおいてグレーは噛んでも1回なのにその1回で狂人を噛んでさらにもう1回噛んでしまったせいで狼が8割詰んでる。
村が正しく進行すれば勝てる盤面です

たおたお
-28 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:38:16
勝つために私はたおたおさんを使うぜうおおお!!
無敵!!
(褒められて錯乱中のへっぽこ)

へっぽこ
-29 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 18:39:09
あれ、なんか思ってた進行と違う()
_34 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 18:39:25
今更萃香真でしたなんて勘弁してくれよガチで…?
_35 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 18:39:58
その場合でも占い吸いには成功しているわけだが
-30 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 18:40:53
???????
*14 亀 玄爺 2024/04/30 18:40:54
また感想戦で色々話しましょう
正直狼チャットが一番平和だった自信がありますよ
リリアくんもありがとう
+115 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 18:41:39
チルノの提案の狐盾は成立しないんじゃない?

それやったら狼勝ち目ないし乗る意味ないと思うんだけど
-31 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 18:42:47
チルノがチルノじゃない……だと…???
*15 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:43:30
なにか役欠けかつさとりさんゲゲゲは村も頭にはあると思うので、そこに賭ける感じですね。今日は。
-32 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:44:19
(まあ今日狐目吊ってもおそらく勝てるんだけど、ちょっと怖いから亀爺orルーミア吊りでお願いします

独り言が空けられた時のみんなへ)
+116 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 18:45:52
狂人をC国にしたら今度は狼が強くなりすぎる?

狂信あたりにしたらバランス取れるのかね〜
+117 死の少女 アリス 2024/04/30 18:48:13
これでいいよ
人外が強すぎる配役とかクソゲーでしかないからええ塩梅よ
+118 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 18:48:26
自分ルーミア真の懸念あげててなんだけど
ルーミアあそこまで真みられてたの嘘じゃんねー
ってなってる
私は。。白くなれなかったか。。
+119 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 18:48:26
自分ルーミア真の懸念あげててなんだけど
ルーミアあそこまで真みられてたの嘘じゃんねー
ってなってる
私は。。白くなれなかったか。。
-33 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 18:50:12
何も言わなくても勝ってたかも
両偽なら負けよう

たおたお
-34 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 18:52:26
チルノ、あんた一体誰なんだ…()
+120 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 18:52:49
>>_34 その顔......その顔が見たかった!!!!!
-35 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:54:06
ぶっちゃけ、共からしたら早期決着させたいのが本音なんだろーな。
+121 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 18:54:23
おもしれーわ
31 亀 玄爺 2024/04/30 18:56:37
おはよう?
何、これ
ちょっと整理させてください
-36 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:56:58
ストーリーとか先展開読んで構築できる人はマジで尊敬する。
将棋とか上手くなる気が微塵もしない。
-37 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 18:56:59
ストーリーとか先展開読んで構築できる人はマジで尊敬する。
将棋とか上手くなる気が微塵もしない。
-38 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 19:00:48
みんな困惑してて笑う。
+122 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:02:26
17aでグレー噛みは
人の心を読める私でも読めなかったからしゃーなし
+123 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:02:40
異端者を妖魔に変えるのはどや?()
+124 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:03:01
>>+118 ごめん どういうこと?

ルーミアって割と村からは偽目に見られてなかったっけ?

共鳴からそこまで真見られてた、嘘だろ?
ってこと?
+125 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:04:03
まあ、さとり噛む理由。。まじでさとり占い師潜伏わかっててかんだんかって思ってしまった。。
*16 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 19:05:03
今帰宅途中なんでご飯たべて、表参戦します。
+126 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:05:39
>>124 僕もそう思ってた
共有とぱわわがルーミア真でみてて嘘じゃんねーってなってる
+127 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:06:00
妖魔2はやばすぎでしょw

妖魔に関しては今回善戦してるしそのままでいいでしょ

てか逆に噛みで死体なし増えて縄2本ぐらい増そうだからむしろ弱体してる気がするw
+128 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:06:11
>>+124な
+129 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:06:45
2fとかオオカミ勝てねえよ
+130 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:08:11
さとり噛みはまぁ狂人だと思わなかったんだろうな〜
ぐらいに思ってた
だからこそ、さとり真押してるところが狼な感じしたのよね〜
+131 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:11:10
今回の反省点で、【今回は初日から占いを殴らない】を実践してたから自分からはあんまり触れてはなかったけど
それなかったら2-1の時点で占いも殴り行ってた
やらなかったから割と印象良かったのかも〜と思ってる
+132 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:12:34
しぃさんは開口一番の長文で即透けるそうですよ
+133 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:13:12
ピックする時はそのしたいコメントをクリックすれば、コメント欄にコピーされるからそうするのよ〜
大文字だとピックされない
+134 死の少女 アリス 2024/04/30 19:14:12
今回の反省点はワイとさとりが墓場で大体書いてるからそこら見れば大体分かるやで
+135 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:14:31
今回しぃさん霊界くるまでわからんかった
+136 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:14:39
いや〜 朝一のあれはね〜
気分次第なのよね
進行論いうかいわないかの違いでしかないからな〜
別に進行論なんぞ 要素にならんし 言わなくてもいいかなとは思うんだけどね〜
+137 死の少女 アリス 2024/04/30 19:16:02
初心者村で長文連打は俺はあまり好きではないけどな
+138 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:16:35
>>+135 いやw3日目の途中からいつもの私だったでしょうにw
_36 ミラ 2024/04/30 19:18:06
(み)自分が村視点でもちょっと進行ブレてて?ってなる...
+139 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:23:11
>>+137長文に関してはさ、私読みにくいって言われて、こうなんていうの?

改行とかしたり、一行開けてみるとか改善はしてるつもりだったのよ
短くまとめても言いたいこと伝わらんやろ! みたいにずっと思ってた

ただ>>5:80で試しにやってみて、それを視覚的に見たらこっちのがいいかってなったから次からは多少改善されるかも?
+140 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:27:44
まぁあと、なんでこうなってるの?って聞くことにあんま意味ないって気が付いた

そこが怪しい点を本人に確認する必要なくて、こういう感じに怪しいと思うので黒要素です
だけ言ってりゃ、私が誤解とか誤読してたら訂正してくるからそれだけ聞けばいいんだなって思った
+141 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:29:41
質問と質問の回答について

★〇〇さんへ
>>1 〇〇ってどう言うことですか?

⭐︎◇◇さんへ
>>2この質問については〇〇です。

こう言う風にしていただけると
ログが非常に見やすく、やり取りが可視化しやすいと思われます。

進行のやり方

吊りたいのは
▼〇〇さん
▽〇〇さん

占い希望は
占いA
⚫︎ 〇〇さん
〇 〇〇さん

占いB
⚫︎ 〇〇さん
〇 〇〇さん
+142 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:29:50
こうすれば済む話なんすよね。
+143 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:30:18
劇的に見やすいやろ?
+144 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:31:38
長期記号使うとアクセントになるからよく見えるから使って〜
-39 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 19:32:12
一応霊欠け狼乗っ取り軸、実質狼さとり噛みでやらかしちゃいました経験談でお送りします。(実際異狼-真はありうるからなー)
+145 死の少女 アリス 2024/04/30 19:36:20
感想戦はそこらがええかもね
本来は勝利陣営のここが良かったや人外はここが惜しかったなー的な話をするべきなんやけどね
+146 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:37:42
ん〜 >>5:11>>5:12
で似たようなことしてるけどさ、これだとどうなの?
多少読みやすくなってると感じるの?
-40 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 19:38:24
てっきりルーミアが
フランを身内切りして
霊結果で黒もらって真目を勝ち取りに来た、
とか思ってたたんだけど……
_37 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 19:39:10
いやこの共有ブレるから
今日ルーミア吊りさせて
明日結局萃香吊りさせるのもあり
てか共有1人噛まれるから私の発言力かなり高くなる
霊能より白い確白位置
_38 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 19:39:29
とりあえずルーミア吊りさせよう
_39 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 19:39:36
絶対に
+147 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:39:45
一つの発言に質問以外のことが混ざってるからわかりにくいんじゃね
+148 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:42:41
ふ〜む なるほどね〜
まぁ そういう点についてはこるあばさんの3日目ぐらいの狼会話であったの見て、なるほどね〜ってのはあった

まぁ自分の思考開示と質問は別でやれってことね
+149 死の少女 アリス 2024/04/30 19:42:50
ルーミア吊って萃香吊りなんか通るわけなくて草

まあけどゲームメイク考えるとそれしかねえよなー
+150 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:43:00
>>+146

★秦こころ
質問をとりあえず3つ

1、結局華扇村で見てんの?
2、現状の内訳どうなってる?
3、今日狩人出すことについてどう思ってる?
+151 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:43:13
これでよくね?
_40 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 19:43:55
真面目にチルノ狼なら今日結果騙る意味なんだよガチ
+152 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:44:13
しぃさんが余計に書いてる部分って
【秦こころが返答した後に書けばいい部分】じゃね
+153 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:45:21
こころが自分が疑われていると思ってなくて、押せば行けるってなってるの私と真逆だわw

私は大抵人外だと思われてるだろうな〜って考えてしまうw
+154 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:46:20
しいさんがやってることは

>>4:102>>4:118で華扇を人外視しているのに吊り余裕-1って主張するってことは、人外の視点透けに見えるから黒いですね。

なんで質問じゃないっすね
+155 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:46:58
もうしぃさんの結論出てるから答える必要ないやん?
+156 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:47:57
あ〜 ただそれやるとさ
喉足りなくなるじゃない?
実際喉無限の初回だと私そこまで長文やってなかった気がするし、そこまで読みにくいって言われてなかったと思うんだけど
私が知らなかっただけかしら?
+157 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:49:06
なるほどね まぁ実際言われるとそうね>>+154
+158 死の少女 アリス 2024/04/30 19:49:10
本来喉なんか10あれば十分じゃねとか思ってます(涙目)
+159 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:49:22
狩人の質問に関しては

なんで先にそれ答えちゃうの? とは思うで

こころからすれば、じゃあそれでいいんじゃないっすか で話し終わってしまうやん
_41 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 19:49:51
>>_20
ワンチャンワンチャンワンチャンワンチャン!!!
🐶🐶🐕🐕🐶🐶🐕🐕(˙ꈊ˙U)三(U˙ꈊ˙)
+160 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:50:17
そうかも 今回私もしゃべりすぎたわ
+161 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:50:51
就職してはじめての3連休で調子乗った
+162 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:51:02
こころが大分壊れてきたわね〜
言ってること無茶すぎるって自覚あるんだろうなぁ
+163 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:51:19
あとフランとってイキってたわ
+164 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:51:28
なんで喉をたくさん消費するかって

質問と結論一緒にするから ごっちゃくたになって長文連打になるんじゃないんすか?


相手の発言引き出してないのに先に回答潰してるからやと思う
+165 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:53:09
反省点特に共有にききたいけど
フランとってイキって素村感なかったかもしれん
+166 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:53:16
あの狩のやつは こころより先に共鳴が言っちゃったからね

共鳴が言ってるから出さないでいいんじゃないですか?って言えちゃうから予定繰り上げてあ〜なったのよ

まさか指定があの時間に来ると思わないじゃない?
+167 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:53:27
ぱわわ、もうそれは美しくない
_42 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 19:54:06
私黒出したら吊られてやったのによおおおおおお
狼いいいいい
オオカミのバカ!もう知らない!
+168 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:54:18
私は泥臭い戦法は好まないから
ぱわわみたいにはなれねえな……
+169 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:54:39
まって ディーさん霊界きてから発言が意味わからないの多いw
+170 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:55:06
ディーゼルは長期中はマジでマトモなのにな……
+171 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:55:20
>>+164 そういうもんかね〜?
まぁ次回やってみるか〜
+172 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 19:56:28
フランとって自分最強の気分で人狼やってたよね()
+173 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:56:30
もっと言うなら こいしぃさんの質問

前提がすでに疑ってるから 回答する気失せるんだよな

どうせ疑ってるなら好きにすれば、ってなる
+174 死の少女 アリス 2024/04/30 19:57:03
短期人狼もだけど端的に書くのマジで大事だからなー

ぱわわは黒だと思います
理由はイキってるからです!と比較して

今日のぱわわはディーゼルへの指摘が初日から違和感がある
あと占い師への精査が何かおかしいし、これって視点透けしてるそれに見えた
最後にログの節々がもう完全にイキってるので自分はこれ人間じゃありえないと判断した
結論ぱわわは黒と見る

極端な例だけどどっちが見やすいよって話よ
+175 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 19:58:11
>>+158 まぁ実際喉10になったらだらだら言えないし
私もましになる可能性は高いかもね〜
+176 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 19:59:10
今回私7発言に抑えてるんで できるはずやで
+177 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 20:01:42
>>+174 実際下は思考の流れみえるから、私はそっちが好みではあるけど

まぁ上のほうがいいってことなのよね〜

見やすさ優先って感じなのね〜
+178 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 20:03:44
>>+173 そこはまぁ疑ってるから聞いてるわけだからね〜
上のほうでも言ったけど、聞くことに意味はなさそうってわかったから次は大丈夫じゃない?w
+179 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:08:13
すいか挨拶で偽見られてるけど、実際短期なら私も偽みてるな
長期では真占い師対抗みる余裕あるし、あと長期で挨拶だけで真偽つけるのもったいない
+180 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:08:14
すいか挨拶で偽見られてるけど、実際短期なら私も偽みてるな
長期では真占い師対抗みる余裕あるし、あと長期で挨拶だけで真偽つけるのもったいない
-41 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 20:08:17
亀爺の怒涛の霊偽or占い両偽主張見ちゃおうかな?
+181 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:16:05
何度も連打すいません
32 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 20:18:34
帰宅してかけつけました。
霊欠けとか読んでなかったですまじで。
なんか霊真進行しようとしてますがすでに。

霊結果みてから内訳考えたら。
霊はほぼほぼ狼でいいです。
白人外ならもっと早くに黒だして偽アピする。
霊ロラ展開で真狂ー真狼しようとしたら乗っ取れてしまった
パターンですね。
+182 死の少女 アリス 2024/04/30 20:21:12
フランさんの今回のルーミアに対して占い理由なにそれ?みたいな追求素晴らしかったから、占いの真偽把握は長期の方が簡単はその通りだし自信持って良いと思うよ
33 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 20:21:27
伊吹さん狂人はないですね。
狂人視点私ご主人を考慮しないといけないと思う。
狂人ならこころさんに黒投げか
他占って白投げでしょう。

異能が一番ありうるんですよなあ。
美鈴さん白で安全圏にいるから、
伊吹さん真進行してくれたら
美鈴さん視点のグレー吊りきりで妖魔勝ちです。
+183 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 20:30:19
こんなこと言うのもあれやけど

あの発言しているチルノの中身たおたおだろ。
-42 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 20:32:49
霊から白結果返ってきたら
そりゃそうなるよな…w
-43 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 20:34:03
可哀想な占い

確白にも霊能にも共有にも狩人にも偽って言われて
_43 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 20:34:50
共有ガバ読み霊能結果白とか最高すぎ
34 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 20:35:45
狂人は、まあさとりさんなんでしょう。事故噛まれってとこです。

狼はフランさん・チルノさんとミラさんorバスティさんで3狼
読み。華扇さんは村でいいと思う。白人外あっても狼ない位置とおもってましたし。

これ、狼陣営からしてもしんどい構図な気がする。
こころ黒ならよかったんでしょうけど。
+184 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:36:29
>>+182 ありがとうございます。
ちなみにルーミアが私に黒出すまで、妙にずっと悩ませ続けてました
_44 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 20:36:32
これが共有のブラフでないことを祈る
*17 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 20:36:48
実際、むっちゃしんどいんですけど!占い欠けでも、美鈴さん狐でそこ吊るの。
+185 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:37:01
ゼロさんリカバリうまくね?
+186 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:37:51
あと 占い理由混ざったは私真でやったことある()
+187 死の少女 アリス 2024/04/30 20:38:04
僕はカールじゃなくてカルルなんで以後お見知り置きを
+188 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 20:38:39
まぁ それはしょうがないんじゃないかな〜?
そのためのペアでもあるしね〜
+189 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:38:51
よろしくお願いします!
-44 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 20:40:07
ルーミアがパルスィを間違えずに発音出来たことあった?
ってくらい間違えるじゃん…w

落ち着いてwww
-45 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 20:42:36
そうでもなかった。
最初はちゃんとパルスィって言ってた…()
-46 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 20:43:50
パルスィをパルシィって
呼び間違えるのはあるあるらしいけどね…
+190 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 20:44:13
さてどうなるかしらね〜
*18 亀 玄爺 2024/04/30 20:44:59
ミラさんが妖魔で異端者が生存なら勝ち目無し・・・か
*19 亀 玄爺 2024/04/30 20:45:49
ゼロネスさんは頑張ったんや・・今から逆転できる保険を探して入りましょう
-47 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 20:46:52
>>34 ルーミアへ

狼 フラン、チルノ、ミラorパルスィ
狂 さとり

狐 美鈴
背 萃香

この考察やね?
この場合狼は狐吊れなくて涙目狼coせざるを得ないよー。

ルーミア吊りリリカ噛み

魔理チルここ
萃香
亀 美鈴ミラパル

ミラパルどっちか吊り萃香噛み

魔理チルここ
亀 美鈴 ミラorパル

チルノ狼co、美鈴狐告発
チルノ吊り美鈴噛みで死体無し

残り5人、美鈴吊り魔理沙噛み

こころ判断役 亀vsミラorパルスィの最終日


こうなるから、ルーミア真なら今日吊り飲んでいい場面だよ。
+191 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:47:44
>>4:52 トラウマをえぐるいい抵抗だったよ・・・
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ が投票を取り消しました。
35 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 20:51:57
>>24 チルノの意見に対して
おー脳みそ空っぽなのに頑張ってるー
でも惜しいな!

亀は確定狼、故に亀は最後まで残すが正解だと私は考える!!
萃香真軸なら今日は狂狼位置を吊る日!つまりルーミアだよ。

ルーミア吊りで萃香にはミラorパルスィを占わせればいいのだ〜!!
36 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 20:52:53
確定狼を最後まで残す理由は、不意に最後の狼を殺してしまって、うっかり狐勝ちになることを避けるためだぞー
+192 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 20:56:13
>>*18 う・・・
37 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 20:58:49
ただいま。

私真-チルノ真の進行だね?

正直、何度も妖魔を取り逃して
もう信用されてないと思ってたからさ、
村の勝ち筋を捻り出してくれた共有には
頭が上がらないよ。
38 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:01:52
>>34 ルーミアへ

狼 フラン、チルノ、ミラorパルスィ
狂 さとり

狐 美鈴
背 萃香

この考察やね?
この場合狼は狐吊れなくて涙目狼coせざるを得ないよ!
説明するよー
39 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:01:58
私の妖魔位置の予想はことごとく外してしまってるから
もし私に妖魔を占ってほしいなら、
占い先も提示しておくれ。

私の考えでやると外しそうでこわいんだよね…()
40 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:02:03
6日目
ルーミア吊りリリカ噛み

8人残り
魔理萃香チルここ
亀 美鈴ミラパル

7日目
ミラパルどっちか吊り萃香噛み

6人残り
魔理チルここ
亀 美鈴 ミラorパル

8日目
チルノ狼co、狐残ってるよと告発
チルノ吊り美鈴噛みで死体無し(ここで変なとこ噛んだら狐勝たせます、これを狐盾進行と言うぞ)

9日目
残り5人
美鈴吊り魔理沙噛み

10日目
こころ判断役 亀vsミラorパルスィの最終日



こうなるから、ルーミア真なら今日吊り飲んでいい場面だぞー!真ならね?その場合は私が頑張って当てるよ…最強の名を賭けてな!!!
41 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:02:38
タイミング悪いぞ萃香!!!!!
激おこの表情!!!!!
42 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:03:10
>>39
ミラ占いして欲しいぞ私は
43 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:03:29
いや、わるいねぇ…ごめんごめん。
/27 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/30 21:04:46
まぁ確かにルーミア偽で見るなら、ほぼほぼ狂人潜伏になるんですよね・・・
割とマジでサトリ真占いあるのでは?
_45 ミラ 2024/04/30 21:05:12
えっっっ...と軸がコロコロしててパニックで理解しきれてないと思うんですけど、、、

要は、共有視点だと

萃香:真 ルーミア:偽  の路線で行くでいいんですね?
リリカさん視点萃香を真目にみてるというよりはチルノ真が確定してるからってことか...
+193 死の少女 アリス 2024/04/30 21:06:02
萃香が謝る必要ないと思うけどなー
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、小さな百鬼夜行 伊吹萃香お前はかなり強いみたいだから最強の名を賭けて闘わずにこの辺で許す 2024/04/30 21:06:19
-48 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:07:08
なんか許されたw
_46 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:08:35
ルーミア真、萃香偽決めうって動きます。
ご主人も萃香真見てないみたいなので。

明日は萃香に占われなかった方が殺されるのでミラ占いさせます。

-49 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 21:08:57
あー、これ狐目吊り通ると勝てないな。私が美鈴さんが溶かせないから、詰む。せめて、ちゃんと飲んで詰ますか。自分からはいわないで暗に偽アピして。
小さな百鬼夜行 伊吹萃香は、表情豊かなポーカーフェイス 秦こころあんたの神楽は幻想郷イチだよ、また宴会で披露しておくれよ。 2024/04/30 21:09:07
_47 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:09:14
萃香真なら負けです
/28 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/30 21:09:39
いやもう占いサトリor欠けは追ってられないか。
狼がルーミア切りしてるように見えるので、もうルーミア吊っていいと思いますが。
/29 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/30 21:10:29
>>/20 いやメッッチャ助かってます、ホントありがとうございます・・・・
+194 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 21:10:34
唐突にミラに占い向け始めたから何事かと思ったら
まだ萃香偽追ってたのか…
大分混乱してそうな雰囲気だね〜
+195 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 21:12:33
ただ これ、共鳴がこころ異端読みだからパル占いになりそうじゃない?
_48 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:12:55
てかそもそも萃香真なら
今日チルノ占いさせるか
パルスィ占いでも後々ゴリ押しでチルノ吊るか

どちらかしないと確定負けだから
切った方がいいと思う
-50 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:12:56
で、結局こころはなんなの、
異端者?素村?
44 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 2024/04/30 21:15:02
相方の返事まだだけど、私はルーミア吊りにしたいんだぜ。

>>25 >>26 概ねこれに同意ですのだぜ。なんだぜ。
-51 ミラ 2024/04/30 21:16:23
(み)ルーミアさんめっちゃ白いと思うんですが...
狐なので言わないですが
_49 ミラ 2024/04/30 21:17:12
(シ)了解です!なんだこの盤面んんんんn
-52 ミラ 2024/04/30 21:18:38
(シ)なんかそれは思いますねぇ
萃香は、霊能で真偽わかるのにガツガツ来ず引っ込んでった感じが偽っぽい
-53 ミラ 2024/04/30 21:18:56
(シ)ってかそろそろ起床しないとまずいのか…w
45 ミラ 2024/04/30 21:19:36
おそようございます!💦
えっっっ...と軸がコロコロしててパニックで理解しきれてないと思うんですけど、、、

要は、共有視点だと

萃香:真 ルーミア:偽  の路線で行くでいいんですね?
リリカさん視点萃香を真目にみてるというよりはチルノ真が確定してるからってことか...
もうちょっとログしっかり見てきますね!
-54 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:20:00
無理やりだぜって付けなくていいからw
46 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:20:37
>>35 チルノに対して、に対して
ごめん脳みそ空っぽなの私だ…………
恥ずかし恥ずかし…………


チルノが亀吊り希望してるのかと勘違いしたぞ!ちゃんと読んだらそんなことなかったぞ!!!
*20 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 21:21:28
>≻*4 の図式だから勝てるとおもわんけど最終日まで
楽しめるから、呑めるね!!
_50 ミラ 2024/04/30 21:21:56
(み)まりさんGJ...!!!!!!!👍
/30 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:22:03
>>27 で狐目吊りがダメなのはなんとなくわかった
/31 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:23:17
え、チルノって亀吊り希望じゃないの?w 今亀orルーミアで悩んでた
ちょっとログ読んで理解したらルーミア吊り指定、パルスィ占い指定出します
-55 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:25:46
あれ、玄爺吊り希望してなかった???????
あれ???
私も読み間違えてんのかな()
*21 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 21:26:02
>>40 狐目吊りよりは最終日まで楽しめるとおもうよ、涙の狼COはでないけど。狐目吊りは確実に終わるからね。
47 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:26:48
吊り指定: ルーミア
占い指定: パルスィ
(玄爺は飼い狼で進行します)
-56 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 21:27:47
48 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:28:01
占い先パルスィね、わかった。
投票もパルスィで合わせとくよ。
49 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:28:09
>>47
パルスィ占い要らんよ

ミラ占いでいいと思う

ミラ占いで溶けないなら明日パルスィ吊り
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ を占います。
_51 ミラ 2024/04/30 21:28:27
(み)リリカさぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!!
まりさんの意見も聞いてあげてよぉぉぉぉ!!!!!
50 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:29:45
★ こころさんへ
>>49
hey ミラ占いとパルスィ占いの違いを教えて
(あとチルノ占いの件はどうなったんです?)
-57 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:30:03
おっと?
*22 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 21:30:09
我々勝てないまでも、もっと狐に胃痛させたいので、私吊り飲むほうがいいかな。早くおわらせたいなら、狐目吊り押すよ。
51 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:30:45
パルスィで溶けなかったらミラ吊り、の順と
何が違うのさ……

って言おうとしたら先に言われたよ。
-58 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 21:33:14
だはははは背徳が滑稽ですわ^〜!

たおたお
52 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:37:04
情報多い方、つまりちゃんと発言してる方に非狐残してあげて欲しい!!そこ残されるんだから

それとパルスィよりミラ狐目でみてるよー
>>4:125
これ味方いない人の発言だよ、狐なら背徳に泣きつけるからねーえーんえーん
それにパルスィはあまりにも生存意欲がないー。素村だと思うぞ!
53 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:37:10
ミラの狐要素は
>>5:8等、確白への擦り寄りが多いことー
明確にここが〇〇だろうと言いきらず敵を作ろうとしてないことー
占い真偽や占い先をかなり気にしているところー

初日に背徳後追いを忘れる視点透けで非狐予想残したけれど、あれはほんとに抜けてた説とか、道連れシステムをよく分かってなかっただけ説があるぞー。
その後の議論見る感じパルスィの方が非狐だぞ!
54 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:39:52
>>50>>51
要するに!

ミラ溶けると思ってるし、溶けなくても非狐情報残って議論にガンガン参加してもらえるから!!
_52 ミラ 2024/04/30 21:39:59
(み)_51 読み間違えです。
_53 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:40:26
やばい。
パルスィ占いされたらチルノ吊るしかない。
_54 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:40:34
無理。
-59 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:41:19
そうなの?(そうなの?)
-60 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 21:42:35
へっぽこちゃん、折角だし”こころ背徳で見てるから言うこと聞くな”っていってみてぱわわさんと殴り合わない?

たおたお
_55 ミラ 2024/04/30 21:42:41
(み)頼むこれでなんとか納得してくれ
_56 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:42:46
生きた心地がしない
_57 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:43:13
ご主人を殴れええええええええええええ
-61 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 21:43:53
殴り合いの経験までつめるよ!
おすすめ!

たおたお
55 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:44:14
それと投票は指定先に入れていいぞー萃香。
萃香真決め打ち進行なんだし対抗吊るんだし。
_58 ミラ 2024/04/30 21:44:24
(み)テンションバーン(Mの構え)なう
*23 亀 玄爺 2024/04/30 21:44:35
ちょっと考えてることがありまして
まあ今日の吊りはルーミアさんでいいと思います
*24 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 21:48:17
私吊りでいいですよね。そっちのほうがまだ考えられる気はします。狐目吊りで行かれる方が詰むと思う。
+196 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 21:48:38
こるあばさんに面と向かってちょっと考えてることありまして
とか言われたら恐怖でしかないw
ちょーやばそうw
56 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:49:37
>>5:64>>5:65
昨日も妖魔にしか触れてないし他人を妖魔塗りすることしかしてないよミラー。

>>4:127
ここのこいしの発言への同調とかも、自分が狐に見られてないからだと思うぞ!

>>4:155
この日も妖魔の話題に触れてばっかり!


ふっふっふ!私にはお見通しだぞ!!
57 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:49:48
指定変更ないです
ルーミア吊り、パルスィ占いでお願いします
58 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:50:05
>>52
さんこうにします
59 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:51:43
指定変更なし、と。
60 ミラ 2024/04/30 21:52:17
なんだか僕が妖魔に疑われてるようですね...?
僕視点だと僕はもちろん村なので、パルシィさんから占って欲しいです!

パルシィさん自体の発言数は少ないですけど、狙ってか現にここまで占い避けてきてますし、狼からも白役職からも目をつけられてないってとこが妖魔にとって恐らく理想とするところじゃないですか?
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
61 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:52:37
★ こころさんへ(>>53)
「その後の議論見る感じ」って、どの辺を指しますか?
具体的なパルスィの発言等があれば引用ください

占い指定の参考にしたいです
-62 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 21:52:57
溶けそうでにっこり

たおたお
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ を占います。
-63 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:53:28
セットおっけー。

間違ってない、よね?
62 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:55:34
※ 萃香さんへ(>>48)
萃香さんもルーミア投票で大丈夫です

これについてはこころさんの言う通り(>>55)です
(占い先をもう指定してあるってのもある)
63 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 21:56:00
おっけー。
64 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:56:48
>>57
???????

最終日残されるの私なんだから私にゲームメイクさせて欲しいー。
パルスィ村or狼の精査とか出来ない私。
そもそも今日は萃香噛まれるんだから、萃香が自分で占い先を宣言すればいいだけで共有が指示する必要は無いぞ。

萃香は妖魔だと思う方を『宣言してから』占ってくれーーー
人外票合わせとかの面白くない負け筋があるから、投票は共有の指示聞いて。

>>61
もう言ったぞ………



占い決め打ちコロコロ変える共有がパルスィ狐理由も言わずにそこまで決めないで欲しいぞ。
/32 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 21:57:18
>>56
狐要素って、狐塗りより占いに意識行き過ぎてる(それこそグレーを見ないレベルで)方が狐要素な気がします
今回のパルスィがそれですね
_59 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 21:58:06
大喧嘩
65 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:00:49
「もう言ったぞ………(>>64)」の件に関してはリログ忘れです。申し訳ない
-64 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:01:39
んにゃ、パルスィは元々私の妖魔予想候補だよ。

目立たないようにしているヤツ。

予想ことごとく外してるから
ちょっと自信ないけどね。
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバーぷんぷん!!わかればよろし!! 2024/04/30 22:02:35
66 ミラ 2024/04/30 22:02:38
それと、初日とその次の日(さとりさんが噛まれた時)のパルシィさんが、やたらとさとりさんのことを気にかけてたのが僕的にずっと引っかかってて、、、

僕自身最初の発言見てもらったら分かると思うんですけど、第三陣営について勉強したつもりで全然理解できてなかったんですけど(ここはほんとすみません💦)
この盤面になってさとりさん異端者説もありかなって思い始めました!
そしたらなんかいきなり昨日まで作戦話し合ってた相方(さとり)がいなくなって焦っちゃった妖魔(パルシィ)って見えなくもないなって...
+197 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:03:44
何が起こってんのこれ。
まあご主人様信じるけど
-65 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:04:21
>>60 ミラの発言
それ特大ブーメラン飛んでるよ……?
ふははー見苦しいぞ!それに村なら占われていいんだぞ別に!
+198 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:04:31
さとりさんが異端者なら即騙りするね。
信用勝負で囲うわ。
67 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:04:43
☆ こころさんへ
「最終日残されるの私なんだから私にゲームメイクさせて欲しい」
嫌です。あなたが最終日まで残ると思って進行を決めているわけではないです。

「パルスィ村or狼の精査とか出来ない」
まあ村ならもうちょっとグレー探してるんじゃないですか?

「萃香が自分で占い先を宣言すればいい」
その通り。正解

「パルスィ狐理由も言わずにそこまで決めないで欲しい」
後述。
68 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:05:22
んにゃ、パルスィは元々私の妖魔予想候補だよ。

目立たないようにしているヤツ。

予想ことごとく外してるから
ちょっと自信ないけどね。

外したら、ミラ吊りでいいんだろ?どのみち。
+199 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:05:33
そもそも異端者含めて狐なんぞに希望役職出さねえよ。
るる鯖じゃあるまいし
-66 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 22:06:49
卓の合間にみるのいいですね〜
酒が進みますわ〜

たおたお
69 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:06:57
てことで、改めて私は
パルスィを占うことにするよ。
+200 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:08:34
萃香!萃香!つるぺた萃香!!
70 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:10:20
>>67
やべえまじでこの共有…話聞いてくれよ
魔理沙が止めてくれないか???


萃香真軸なら、パルスィ占いでもミラ占いでも勝ちです。強いて言えば溶かした方が良いくらいで、ミラ溶けなくても明日パルスィ吊れるので問題無い。

差があるのは、ルーミア真のケース。この場合は狼が狐生存告発をしてくる、>>40の通り。
この場合に最終日亀vs占われた方になる。この時パルスィに戦わせるよりミラに戦わせた方が精査できる。

リリカがパルスィ人外目にみてるんだったらそれこそパルスィに縄かけてあげないと最終日パルスィ吊り固定になるよ。
+201 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:10:36
ぱわわが絶望するのが見たくて人狼やってんだぞ
あ〜、萃香やってしまえ!!
+202 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:12:32
ミラ占いでもお前の未来はないんや!!
ふははは!!!
-67 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:12:59
ちなみに、私目線、チルノ真で置くなら
もうグレーはミラとパルスィしかいないよ。

玄爺は黒だし、ルーミアは偽って分かってるし。

チルノがずっと白結果出してる以上、
ルーミア、玄爺で2人狼、
残りの1人狼と妖魔はミラとパルスィ。

パルスィが素村っぽいー、は無理があるよ。
+203 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:14:02
なんか異端が主人を呪殺させようと必死になってる場面見ることあるんだな〜って思ってるw
-68 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:15:19
魔理沙もきっとリリカと同じこと考えてるかもよー。
+204 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:15:44
てか 玄爺のその考えてることがすごい気になるのに
言わないのエンターティナーすぎるんだけど!w
明日までお預けする気!?w
_60 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:16:12
ミラ占いしないなら萃香真見ないよ私は。絶対に。
狼利行為だからねー。
さとり真軸でもミラ残しです。
ミラ占い宣言しないなら萃香に票入れるよ。
人外は票合わせしてもらっても構わないよ、リリカが悪いので。


以上
_61 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:16:21
最終手段これ
騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバーは、まぁ進行論なら見るから待って 2024/04/30 22:18:18
_62 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:18:29
狐臭い発言助かる………
+205 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:18:40
お〜 すごいなこころ
流石の私もここまで暴れたことない気がするw
71 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 22:19:00
やあ!チルノだよ!
凄い文字が増えてたな!読んでくるから後からになっちゃうけど、

私の予想ではこころ背徳読みだからな、、狐有利に動いてあげてる有能背徳に見えてるんだ( ´・ω・`)
+206 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:19:16
いやw ちょこちょこ返事をアクションでするのありなのこれ?w
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー感情的になってごめん、感情のコントロールを勉強中なんだ 2024/04/30 22:19:25
_63 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:20:38
ちなみに共有に対しては微塵もキレてないし感情的になってるふらしてるのは戦略

事実共有の進行で我々が死にかけているのだからなあ!?!?!?
+207 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:22:09
異端ではあるんだよなぁ
ただ主人と一緒に早期に自殺しようとしてる風になっちゃってるんけど

てか たおたおさんが裏についてるせいで妖魔と異端が狐背徳になっちゃってるな〜
-69 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 22:22:33
たおたおさん卓中だあ
私の最強のほこたてがあ!!(甘えんな)

へっぽこ
-70 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:22:53
チルノが妖魔だったらー……

仕方ないね。みんな真で見てるもん。
+208 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 22:23:13
やっぱ霊界からみんのおもろすぎ
_64 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:23:27
>>71
お前黙っとけや💢💢💢💢💢
背徳coミラ狐
フラン萃香チルノ狼です言うぞこのやろう

狼の勝ち筋誰が拾ってやってると思ってんだほんまに
_65 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:24:24
リリカはいいが
チルノに関しては何のための発言なんだよそれガチで!!!
おめ狼ちゃうんか!?
72 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:24:39
☆ こころさんへの返答
【ルーミア真、最終日"玄亀 vs ミラ or パルスィ"(>>70)のケースについて】
うーん 結局ルーミア真なら玄爺〇なんだから、残された方確定吊りじゃダメなんですか?
_66 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:24:43
ムキー!!!!!!!!
-71 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 22:24:44
>>40 そうですね。自分も考えましたけど
妖魔生存はほぼ確実ですから。
(アリスさんも華扇さんも妖魔ならCOしてくるはず)
(霊狼だけは99%確実と思う)。
盾進行でなんとか見えてくるかなと。
正直、霊結果白見た時点で私吊りは覚悟してたんで。
完全に霊偽切られること、美鈴さん狐逃切がダメなので
そこを追ってくれるんならありがたいです。
_67 ミラ 2024/04/30 22:24:47
(み)ほんっっっとうに頼むリリカさん
まりさんのGJ再来を望む「私はミラ釣りにしたいんだけどね」発言あれ!
-72 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:24:55
ニア、僕の勝ちだ
_68 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:25:40
亀白出てんのかよ見てなかったてへぺろりんちょ
+209 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:25:43
てか なんでこころはチルノ狼読みになってんの?
_69 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:26:01
てへぺろりんちょ
ムキー!!!!!!!!
_70 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:26:56
こことりあえず協力しろ狼
萃香吊りにしてやろうかほんま
+210 死の少女 アリス 2024/04/30 22:26:57
絞首台の話
もうどうやってみ狐陣営は勝てない
+211 死の少女 アリス 2024/04/30 22:26:57
絞首台の話
もうどうやってみ狐陣営は勝てない
73 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:27:08
>>67 追記。
ちなみに思考開示すると、パルスィ狐目はこんな感じの理由です

【狐目について】
現状、「狐目: パルスィ」
(非狐要素は参考程度)

〈玄爺〉
ルーミアの〇、萃香の●なので、非狐(占いに真がいる場合)

〈こころ〉
占いの両〇なので、非狐(占いに真がいる場合)

〈美鈴〉
「そっか・・・後追い・・・(>>3:102)」
後追いのことを忘れているので、非狐目

〈ミラ〉
「あと一人は...?(>>3:26)」
異端者の後追いを考慮してないことから、非狐目
74 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:27:22
>>73の続き

〈パルスィ〉
・占いについて一生気にしている。
 (>>3:49, >>3:65, >>4:125, >>4:133, >>4:141, >>5:53, >>5:56)
・これだけならまだいいが、グレーを探している発言がほぼない。人外要素
 (さとりについての考察と、華扇についての>>4:140程度)
・また、狐を探している発言が存在しない。狐の視点漏れの可能性が高い
 ("狐"や"妖魔"という文字がかろうじて入っているのは、>>3:65 >>5:56だが、パルスィ自身が狐を探しているわけではない)
-73 死の少女 アリス 2024/04/30 22:27:53
連投ごめーん
+212 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:28:06
ここにきて把握漏れってw
こころ大丈夫これ 仕事で疲れてんのかな?
75 亀 玄爺 2024/04/30 22:29:26
結論:占い欠けorさとり真
理由後述
76 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 22:29:38
>>40 妖魔生存はほぼ確実ですから。
(アリスさんも華扇さんも妖魔ならCOしてくるはず)
(霊狼だけは99%確実と思う)。
盾進行でなんとか見えてくるかなと。
正直、霊結果白見た時点で私吊りは覚悟してたんで。
完全に霊狼が切られること、美鈴さん狐逃切の可能性が
あることを追ってくれたらと思います。
(もっと奇想天外な内訳もあるけど、
少なくとも霊偽=狼決め打ちでいい。理由は前述)。
-74 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:31:28
ちなみに、私目線、チルノ真で置くなら
もうグレーはミラとパルスィしかいないよ。

玄爺は黒だし、ルーミアは偽って分かってるし。

チルノがずっと白結果出してる以上、
ルーミア、玄爺で2人狼、
残りの1人狼と妖魔はミラとパルスィ。

今日はルーミアを吊って、
パルスィを占って溶けなかったらパルスィは人狼。
パルスィを占って溶けたらミラが人狼。

残ったグレーを吊って、
最後に玄爺を吊るようにしたら
村の勝ちじゃないの?
騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバーは、「霊偽=狼決め打ち」おっけー。了解しました 2024/04/30 22:31:34
-75 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:33:39
霊偽だったらどうしよう。
/33 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:33:50
占い欠けorさとり真については、一旦パルスィが溶けるかどうか見てから考えます
*25 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 22:35:01
実際、チルノ真ルーミア狼でも、異狼-真が村目線残るんだよね。
77 亀 玄爺 2024/04/30 22:35:28
自分視点だけで言えば萃香偽なんだけど、村に説得できるところを話そうと思う

狩人噛みの違和感ない?

狩人噛みがありえるケース
①ルーミアが真でも偽でも一応狩人噛みはありえる
②萃香真の時だけは狩人噛みはありえない
78 亀 玄爺 2024/04/30 22:35:50
②について
客観視点で考えて欲しいんだけど、玄爺・@2の3狼だった時ってさ
狩人噛まずに霊か萃香を噛まないと勝てないはず
狩人噛み→萃香噛みしたときって萃香のグレーがこころ・パルスィ・ミラだったから
この3人から2占いして2縄かける詰み進行にしかならないんだよね
79 亀 玄爺 2024/04/30 22:36:15
チルノとルーミアの真偽は、チルノには偽要素がなくてルーミアにはあるから
それだけ
-76 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:36:29
違和感はないな…………
+213 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:36:37
はっきり言って、ぱわわくん

見苦しいから アクションで話すのやめような。

そんな泥臭い弟子は要らないですよ。
80 亀 玄爺 2024/04/30 22:36:37
両偽だったとき、狼妖-真で狼が狂人だと誤認したっぽい噛みなんだよな
私はさとり真を提唱して唯一の正解者としてドヤ顔しよう

まあ共鳴が萃香真進行をしても私は最後まで戦うけどね
81 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:36:42
>>60 ミラ
特大ブーメラン飛んでますよ……
こんなん狐だよー

>>71 チルノ
めんどい…狐禁則事項です進行ここまで提案してそれ言われるの私

>>72 リリカ
だめ。さとり真までケアできるから。

改めて考えて欲しいんだけれど、萃香真なら99%村勝ちなのわかる?

ルーミア吊り→萃香噛み(ミラ非狐情報落とし)
パルスィ吊り→リリカ噛みor魔理沙噛み
①チルノ狐ケア吊り→共有残り噛み→亀吊り
②こころ、美鈴、ミラに狂残りケアで亀吊り

①なら潜狂残りでRPP②ならチルノ狐だけが負け筋
①②どっち選ぶかは共有が決めていいんだけれども。

わかる?村勝てるの!
だから最悪のケースのケアできる方の進行を念の為取って欲しい!!
*26 亀 玄爺 2024/04/30 22:37:06
噛み筋どうしますかね
亀 玄爺 が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
+214 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:37:46
こころはね、ルーミア真だと思い込んでる。

だから既に冷静な判断が出来てないよ。
+215 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:38:21
チルノ狼だと本気で思ってんだよ。ぱわわは


疲れてると思う
_71 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:39:15
文字通り
死ぬ気で頑張っておりますお狐様!!!
_72 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:39:50
狐陣営になるとね
私は心の底から全力になれるのよ
だから楽しいし、だからやりたくない…
+216 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:40:13
仕事って怖いわね〜

皆私ぐらい体力あればいいのに…
+217 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:40:20
全力で崖から飛び降りようとしてるの笑う
+218 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:40:45
ほんまに面白い
ぱわわくんほんまに休んだら???
_73 ミラ 2024/04/30 22:41:06
(み)シオンさんと一心同体どころかもはやぱわわさんとも合わして
三位一体ですもん!!!
_74 ミラ 2024/04/30 22:41:27
笑笑
_75 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:42:28
しかしまあ面白いよね

背徳がこいつ狐!!!!ってご主人に言いまくるんだよ????
かなりレアケースだと思う。
_76 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:42:40
この時点でGGだよ。
+219 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:43:21
トロールなんだよなあ
+220 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:43:39
逆にそれで共鳴は絶対ミラ占いさせなくなるでしょこれw
全力で飛び降りようとしてる異端を、村が止める構図は笑うしかないw
+221 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:44:15
なんだこれ漫才? 下手なお笑いより笑える
_77 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:44:50
一応言っとくと
私の提案してる進行論は
穴だらけだよ……

もうゴリ押すしかないのよ!!
-77 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 22:45:14
ログ 長すぎて お亡くなり
+222 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:45:58
ちょっと破門しようかと思ったけど

この子には休暇が必要なのかも知れない、、、
+223 死の少女 アリス 2024/04/30 22:46:19
狐陣営の悲哀が見える
狼陣営に依存する配役でよ〜頑張った
+224 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:46:54
これ明日どうなるだろうね〜

萃香噛みからの萃香異端主張で行くのかな?
+225 死の少女 アリス 2024/04/30 22:47:51
師弟制度嫌いだけどぱわわ破門ならワイことカルルを弟子にして
へへへ
+226 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:48:28
ていうか、狐陣営は何がしたいのか分からない、、、

ミラ吊りされたいん?
+227 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:48:50
私も弟子制度嫌いやで。
+228 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:49:22
リチニキは私より強いから師匠いらんやろww
+229 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:49:29
それで美鈴妖魔って感じでいけばいけなくもない?
+230 死の少女 アリス 2024/04/30 22:49:46
明日来ても坦々と終わるだけやで
もう明日とかないねん
今日の結果で終わりです😭
+231 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:50:15
共有抜きじゃねえのかな、、、
明日ミラ吊るなら萃香偽さとり真進行に切り替えられるから
+232 死の少女 アリス 2024/04/30 22:50:20
*27 亀 玄爺 2024/04/30 22:51:05
ルーミア吊→霊噛み パルスィ黒 残り8人
玄爺吊→ミラ噛み  ミラ白   残り6人
萃香吊→魔理沙噛み 残り4人

こころ・美鈴・パルスィ・リリカ
の最終日が見たいです!
(萃香吊の日に負ける可能性高いですが)
+233 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:51:15
少なくともさとり真進行させないと
霊能吊りとか諸々勝利条件になるし、、、


ってか、さとり真チルノ真はあり得るよね?
-78 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:52:07
99%勝ちだけど、残り1%はチルノ偽ってことね…
亀 玄爺 は 湖上の氷精 チルノ を襲撃します。
+234 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:52:57
それでこころ狼に持っていくつもりかも?
-79 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 22:53:02
ねえ、何を言ったら
禁則事項なんて出るのさ…w

物騒だなー、もー。
+235 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:53:36
ただ、リリカより魔理沙噛みかな。
魔理沙は乱数混じってて先が読めない
+236 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:54:34
狼視点生きてるならミラ狐はもうわかってる筈だから
こころ残す余裕はないやろうな

狼視点人外なのもわかるし。
+237 死の少女 アリス 2024/04/30 22:54:36
あり得るよ
けどそこにソース追うのがめんどい
その場合でも霊は真だし霊真軸で考察しましょう☺
*28 亀 玄爺 2024/04/30 22:54:52
朝にもう一度見ますので噛みは変更できます
パルスィさんの意見にも乗っかりますので是非に
ルーミアさんありがとうございました!
お疲れ様です!

ではおやすみなさい〜
-80 ミラ 2024/04/30 22:55:16
村民リスト【白陣営】
占い師:ルーミア
霊能者:ゆっくり霊夢
狩 人:こいし
共鳴者:リリカ
共鳴者:魔理沙
村 人:にとり
村 人:アリス
村 人:亀爺
村 人:ぱるしぃ
村 人:紅美鈴
村 人:華扇orさとり
+238 死の少女 アリス 2024/04/30 22:56:15
ウルトラcの霊欠け追わないともう勝てない盤面
+239 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:56:33
さとり真進行
霊能噛み、明日ミラ吊り
次の日萃香吊り 共有抜き
最後に紅吊り

が狼の勝ち筋ではある
-81 ミラ 2024/04/30 22:57:02
村民リスト【黒陣営】
人 狼:萃香
人 狼:フラン
人 狼:チルノ
狂 人:さとりor華扇
+240 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:57:08
さとり真

ルーミアー萃香ー紅

こんな感じですけどね
82 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 22:57:16
あーもう私の進行論間違えてて萎える言い直す

でも正しい進行論でもミラ占いさせないとだから

萃香真チルノ真なら
亀狼
ミラルーミアパルスィに2狼1狐確定だよ。背徳欠け狐吊り落ちてる、両方吊り噛みで落ちてるとかそういうのじゃない限り

ミラ占い
溶けたら
亀→パルスィ→チルノ美鈴こころ最終日、萃香真軸ならチルノ吊りで100勝ち
溶けなければミラ狼or村
亀→パルスィ→ミラ吊りで100勝ち

パニクって間違えた正しくはこうだねごめん…

要するに結論は変わらないんだけど、萃香真なら勝ちだから、その他の場合の勝ち筋も最大限追えるように吊りや占いを入れて欲しいです………
+241 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:57:19
きっちいなwww
+242 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 22:57:21
霊噛みに行っちゃうか〜
それだとミラこころ溶けて最終日か
こるあばさんもそれ予想してるっぽいな〜
-82 ミラ 2024/04/30 22:58:01
村民リスト【紫陣営】
妖 魔:ミラ
異端者:こころ
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
+243 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:58:18
なんでこころは自殺を提案しているの?
まだルーミア真みてんの????
+244 死の少女 アリス 2024/04/30 22:58:26
これ悲しいのさとり真進行とか机上の空論だって当の本人がわかってるところよ

はぁしんどいよね
+245 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 22:59:02
パルスィ占いだからミラ溶けないので
さとり真で占い2騙りは主張できるよ
+246 死の少女 アリス 2024/04/30 23:02:17
出来るけど、村がその可能性追わないし最早それって机上の空論じゃん!
さとり真なんて最早追えないのさ!
83 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:02:47
ごめんまたちょっと違う後者だとミラ狼潜狂生存時RPPだしパルスィ→亀→ミラの順番だわ

まあもう細かいのなんて気にしないでほしいぞ………


結論は伝えたし、そもそもミラ狐だと思ってる。
ミラ占い外させるのは狼利だし、ここまで説明して萃香がミラ占いにしないなら私は萃香偽で見るよ絶対に。

萃香はミラ占いして。しないなら私は絶対萃香吊るす。共有がなんと言おうと票入れる。

寝るぞ!!!!!共有納得したら
まあええわ別に…うるせえやつやな
くらい言うて終わりにしてくれー!
+247 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 23:02:51
そうなんですよねー
だからここから村が負けるビジョン見えないですね
*29 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:03:01
伊吹→霊→共かなあ。大事なのは、明日ミラさんとバスティさん吊りになるけど、この二人の色を隠すのは絶対条件だと思う。霊偽にする必要はないので。
_78 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:03:49
やり切りましたご主人
これでだめなら無理です…
+248 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 23:03:59
ぱわわくん。

それはね、 王手 って言うの

チェックじゃないの。 チェックメイトなの。
_79 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:04:06
ずっと車内で人狼してるからお母さんがカンカンです
_80 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:04:29
ガチブチ切れですがそれ以上にやらなくてはならない事があるんだよ!!!リアル背徳者にはなぁ!?
_81 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:04:51
私は至って平常心だぜべいべ
+249 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 23:05:45
それが自殺の提案ですか
+250 死の少女 アリス 2024/04/30 23:05:51
村負けビジョンはそれこそ霊偽追うくらいか?
んーけど霊占いとかないよね?
+251 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 23:06:30
それなら私がさっき言ったやつのほうがまだいけるくない?

占い 狼ルーミア、異端萃香、真さとり
霊  真チルノ

狼  こころ-ルーミア-ミラ
妖魔 美鈴

さとり真主張って最大の難関があるけど
これなら今日ルーミア吊萃香噛、明日こころ吊チルノ噛、明後日ミラ吊リリカ噛
でいけると思うけど
いや、こうやって書いてみるとやっぱこれも大分きついかな…
+252 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:06:57
長期なんだから1回人狼から離れろよw
+253 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 23:08:04
おう 書いてるうちに話が進んでたわw
+254 死の少女 アリス 2024/04/30 23:08:07
フランさん
ワイとスプラトゥーンしよ
*30 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:09:12
私の黒は見せていいし(この時点では、霊真偽関係なく黒結果にしかならない)、大事なのは伊吹さん真を確定させないことなので。重要なのはどこかで美鈴さんを狐ケア吊りさせることかなと思うので。
-83 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 23:09:41
もうええわ別に…
+255 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:09:46
お やりますか
_82 ミラ 2024/04/30 23:10:19
(み)妖魔が神に祈るとか変なことだけどこれはもう祈るしかない
+256 死の少女 アリス 2024/04/30 23:10:56
したい
ワイ利敵武器のハイドラント使いのそれやけど遊びたい
84 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/04/30 23:11:24
萃香偽はパルスィ溶けなかったら考えます
+257 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 23:11:44
てか 実際の所さ
私の想像以上に村に見られててびっくりだったんだけど
私が潜伏してた場合、私に占い飛んでくる可能性もあるな〜って思ってたから出たってのが理由の一つなんだけど

皆から見て私占いはあったと思う?
+258 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 23:12:03
こいしは白かったから放置でいい
_83 ミラ 2024/04/30 23:12:12
(み)墓場の皆さん見てますかー!!!???
私の信者になるなら今のうちですよー!!!!
今ならお安くしときますよーー!!!!???
+259 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:12:37
大丈夫ですよ
私わかばしか使えないくそざこです
_84 ミラ 2024/04/30 23:13:23
(み)正直リリカさんもパニックなんだろな
共鳴者大変そう
+260 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/04/30 23:16:45
一番パニックなのはあんたの従者だよ。
+261 死の少女 アリス 2024/04/30 23:17:32
フレコまた交換しようぜ

こいしさんはともかくそうね
進行が狩でなくて良いと言われて独断で出たのは犯罪っす
擁護不可能だし、自己弁護もありえないっすね
+262 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 23:18:20
>>+258 まじか〜 ん〜 何言われてもあそこで出た判断は間違ってないと自信を持って言えるから別にいいんだけど

あれだな〜 私はあんまり自分が疑われてないと思えないんだよなぁ…

それ考えるともっと慎重になったほうがやっぱいいのかね〜とは反省するところだな〜
*31 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:20:02
ミラさん占いで呪殺で投了な気はします。こころさんの意見が強いので、偽切られたくない思いからミラ占い変更も全然ありうる(こころさんはパルスィさん占いのままとしても吊ったりはしないと思う)。フランさんが勝てないと踏んで死んだ狐でミラさん村ならワンチャンてとこ。
+263 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:20:39
>>;261 ぱわわの家の大広間にはりました〜
+264 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:20:54
>>+261 ぱわわの家の大広間にはりました〜
湖上の氷精 チルノ が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
-84 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 23:21:17
ぱわわちゃんもう負けだよ、背徳をいれたのが間違いだった。
勘違い(狐処理が出来たと思う事)によるおうどんが限りなく低くなる。

16Aでもないのがまたきついし
17Aって、はやりは遥か昔のことだけれど、どうやら一人は凸があるから流行った配役らしいよ。

配役決めからゲームバランスが良くないんだな、悲しいことに

たおたお
湖上の氷精 チルノ が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
+265 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 23:21:29
>>+261 ふ〜む 私の考えだと割と出る判断は狩りが勝手にするって感じだったが違うのか〜
湖上の氷精 チルノ が投票を取り消しました。
*32 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:23:33
まあ、もがくだけもがいたって感じはあるんで、自分としてはいいですね。できるだけ粘り腰は見せたい、皆様に。呪殺されたらしゃーない、投了しないのは流石に時間の無駄てとこです。
*33 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:23:33
まあ、もがくだけもがいたって感じはあるんで、自分としてはいいですね。できるだけ粘り腰は見せたい、皆様に。呪殺されたらしゃーない、投了しないのは流石に時間の無駄てとこです。
+266 死の少女 アリス 2024/04/30 23:23:37
見た見た何とか今から接触する

へへへ
*34 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:24:09
また、連投案件発生すよwww
*35 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:25:47
我々が負けるにしても簡単に村勝ちにさせるとおもうなよ!てとこ
+267 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:26:55
フレなりました〜
+268 死の少女 アリス 2024/04/30 23:27:00
へへへ
送ったよ
+269 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 23:27:14
てか これ狼陣営こころ村に置いてる感じかしら?
+270 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:28:36
あ、まちがえてメンバー募集の通知おした・・・
+271 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:28:54
まあ パスワード掛けてるんで大丈夫でしょう()
-85 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:28:55
ナギノ頭悪くなるな💢💢💢
萃香真ならミラ占わせていいんやってば💢💢💢
+272 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:29:10
6666です
-86 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:29:10
村勝ちなんだってどちらにせよ💢💢💢
*36 亀 玄爺 2024/04/30 23:29:21
伊吹さん嚙みだとそのまま真進行してミラ→パルスィ→玄爺って順に吊るだけじゃないですか?
-87 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:29:21
ただ、噛みはうまくならんなあ・・・ほんと
もっといい試合にできたなあって感じ。
+273 死の少女 アリス 2024/04/30 23:30:08
いやー村おいてるとかじゃなく引き分けないしもう詰んでる
狼目線はこころ狂人で最終日rpp頼む!って感じかな
*37 亀 玄爺 2024/04/30 23:30:38
こころor美鈴に狂人がいないと負ける嚙みだと思いました
*38 亀 玄爺 2024/04/30 23:34:14
霊→ミラ→共なら呪殺で真確定はしないはずです

ミラさんの狐を追わない嚙みなら
霊→共→共でもよさそう
+274 死の少女 アリス 2024/04/30 23:35:15
やっぱこるあばさん賢いよなー

ドラクエ10鯖の狂った中の賢人よ
-88 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 23:36:56
パルスィ溶けなかったらどうしよう。
湖上の氷精 チルノ が投票を取り消しました。
-89 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 23:38:47
あれ投票消えてる

へっぽこ
-90 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/04/30 23:39:18
ミラが妖魔だったら
ホントに初日のアレは
なんなんだ……???
+275 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/04/30 23:40:08
なるなる
*39 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:40:26
私の意見がしんどいのは間違いないですね、狂人はまあいない。
噛みミスがこの構図をよんでるのはあるんで、
なにこの噛みって感じで混乱させる方が
いいかもしれないですね。

湖上の氷精 チルノ が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
*40 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:45:27
うん、霊→ミラ→共でもいいかもです。噛み合わせ狙いですね。
宵闇の妖怪 ルーミア が 華人小娘 紅美鈴 に投票しました。
+276 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:48:07
ふみー つえー
+277 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:48:24
今日どうします?
*41 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:50:26
トリッキーな噛み方の勉強させていただきます。
反省会の話題いっぱいだしましょう。
85 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:50:49
今日ここまで0発言の子を最終日に残さないで
ちゃんと意見を出して最後まで判断役が精査できる人を最終日に残して
精査できないし、本人も最終日はじめから決まってる勝負で吊り負けたら良い気しないと思う。特に村なら

>>74
これ狼要素だから
盤面把握したいのは狼。味方coしてるから占い吊りに怯える、占い騙り狼守りたいのは狼。
事実さとりが噛まれていることから見ても、さとり潜伏占いと警戒する心理が1番現れてるパルスィは狼目高い。狼会話で話出てたんじゃない


改めて
萃香がミラ占いしないなら絶対に吊る。ミラ占いするなら狐生存告発するまでは真進行とる。
ついでに私はさとり真本線で見てる、>>4:31頃から言ってる。
-91 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:51:19
エンターテイナー精神がたらん!そうだ、もっと楽しめってことだ、ありがとう。
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー気持ちは分かるけれど、お願いだから頑固にならないで 2024/04/30 23:52:00
-92 湖上の氷精 チルノ 2024/04/30 23:52:15
んー?
まあ村共2霊の計5人しかいないわけだから投RPPになるパルプンテも発生しえるけど____こころもルーミア吊には賛成してるから大丈夫なのかなー?

たおたお
+278 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/04/30 23:54:36
やっぱ 日が変わるごとに盤面考えなおさないとだな
*42 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/04/30 23:55:01
とりあえず、明日また6時半ごろ起床しますんで、そこで最終決定よみますね。
86 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/04/30 23:55:24
仕事終わって帰ってきたよ……おはよう……
_85 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/04/30 23:58:04
共有頑固だから今度はさとすように伝えてみたぞ
感情こんとろーーーーる!!!
+279 死の少女 アリス 2024/05/01 00:00:52
ぱわわ頑張ってるな
感情は理性に勝てないことが悲しい
-93 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 00:01:20
ぽこに残しとくけど!
これ作戦で言ってるだけやから!!背徳だから私!!
全然問題ねえからな!!
+280 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/05/01 00:03:27
えっと 今スプラ終わりました。
+281 死の少女 アリス 2024/05/01 00:05:50
すまん
スプラの誘い方また教えて
おじちゃんcoするが良く分からんねん😭
+282 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/05/01 00:05:53
パルスィがきた!
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー萃香偽なら共有噛み以外有り得ないから、共有達は残せるもの残しといて。それ参考にして最終日決めるから 2024/05/01 00:06:10
+283 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/05/01 00:07:01
レギュラーとかガチとか選べる画面で右ボタンおしたら、フレンド募集できる画面でますよ
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバーで、面白いことまだ????? 2024/05/01 00:07:21
+284 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/05/01 00:07:29
募集あるいは合流ですね
+285 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 00:08:57
アクションで会話は反則なんで説教ですね
-94 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/05/01 00:10:40
アクションのその使い方は
ありなのか…?
*43 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/05/01 00:13:40
私が浮上できるタイミングで大体のことが話されつくしてるからわたしが言うことがなにもないですね……ていうかそこまで考察をする脳がないのでね……
_86 ミラ 2024/05/01 00:16:32
【み】冷静になって考え直しを求!
*44 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 00:16:38
ども。もう寝るとこですけど、時間が普通にきついすねー。
地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
*45 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 00:17:40
もう言うこと全部言われてる(あるある)
*46 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/05/01 00:18:44
>>73
悲しいかな,それは私が人外だからという以前に,それ以外のことに関して私が発言できる余裕も余地もないからなんだよね,泣きそう
*47 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/05/01 00:21:28
仕事終わり22:15で明日朝っぱらから本社研修なので,明日もこんなかんじなんだよな……ショゴスでわいの分身つくりたい……
ミラ が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
華人小娘 紅美鈴は、「あぁ人狼だなぁ・・・」としみじみしている 2024/05/01 00:22:32
87 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ 2024/05/01 00:22:46
ログ読んでも頭入ってこないので,とりあえず明日の自分にまかせようかな……現状把握が精一杯です,ごめん
*48 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 00:26:08
わいにもうそんな体力ないです・・・
若い頃経験あるけど。無理だ。
88 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 00:26:13
>>71
その場合狐は何処だと思ってるのさ

>>52
背徳欠けでひとりぼっちの可能性()
-95 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 00:39:04
感情のコントロールを勉強中なんだ

これを言いたくてこころ選んだ所もある
-96 ミラ 2024/05/01 01:11:55
村民リスト
【白陣営】
占い師:ルーミア
霊能者:ゆっくり霊夢
狩 人:こいし
共鳴者:リリカ
共鳴者:魔理沙
村 人:にとり
村 人:アリス
村 人:亀爺
村 人:ぱるしぃ
村 人:紅美鈴
村 人:華扇

【黒陣営】
人 狼:萃香
人 狼:フラン
人 狼:チルノ
狂 人:さとり

【紫陣営】
妖 魔:ミラ
異端者:こころ
-97 ミラ 2024/05/01 01:12:12
(み)こうかな?
-98 ミラ 2024/05/01 01:15:15
いや、やっぱさとり華扇逆かなー?
どちらにせよ二人ともいなくなっちゃったからどっちが狂人かは重要ではないけれども
-99 ミラ 2024/05/01 01:17:51
今日はルーミアさん釣り確定
噛み位置どこかな?
共有リリカさんor...こころアリエールか?したらとてもまずい
-100 ミラ 2024/05/01 01:21:08
まずいどころの騒ぎじゃないな
多分チルノさん視点こころ異端バレてるから、
有能異端がいなくなった方が妖魔が炙り出しやすくなって狼有利に持ってける率高いのか?
普通の魔法使い 霧雨魔理沙 が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
+286 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/05/01 01:24:13
バイトから帰ってきたらログが8ページ増えてるんだが??wwwwwぱわわうるっさすぎだろ
@4 Sannomiya52411 2024/05/01 01:31:29
>>75
この理論でいかないと勝てないことに気づいたな
89 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 01:50:51
盤面把握と整理のために聞いときたいんだけど

萃香真(-チルノ真進行)

【狼】
亀-ルーミア-パルスィorミラ

【狐】
パルスィorミラ

1:なのでどちらかを占い狐をはっきりさせる

2-A:溶けた場合真確ハッピーハッピー🐱なので、亀吊り
3-A:残り狼のミラを'キュとしてドカーン'
4-A:違うとしてもチルノ吊れば勝ち

2-B:溶けない場合、占い先は村or狼、狐さんは占われてない方が濃厚なので処刑
3-B:🐢をギロチン
4-B:終わらない村は嫌だ。占われた奴か最悪チルノが狼、殴り合いを見て処理

白2供2で2-〇時点で噛まれるのが萃香なら人外処理に3縄で足りる
噛みも潜伏狂の期待を込めて共を噛む
90 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 01:51:21
懸念として潜伏狂がいる場合もう1人の白に投票されて負け
(Aなら確定Bならランダム可能性あり)

この考え方で合ってますかね?
>>82の心が言ってることもこういうことだよな?
@5 Sannomiya52411 2024/05/01 01:52:37
こころはさとりが潜伏していたという前提のもとに後付けでさとり潜伏占いの理由を話しているだけで推理ではない。
「萃香ルーミア偽で見たという推理」と
「さとりが潜伏っぽいという推理」をかけ合わせないとさとり真とかいう発言は出てこない。
91 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 01:57:53
萃香〜萃香〜

最後に大声でここを占うって言ってもらっていい?
ミラを占いして欲しいこころやパルスィに決めてる共有で意見別れてる所があるから、少しでも狼に隙を与えないように'占い'は'確実'にここを占います!と主張して欲しいな!
(まぁないとは思うけど、本当は占は反対を占ってる!とか言わせないように)
92 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/05/01 02:48:53
「残せるもの残しといて」って言われたので
4日目時点での考察を置いときます 古いから参考になんないかもしれないけど
93 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/05/01 02:52:04
〈こころ〉
狐異目
「今日は占いに縄かけて欲しい、さとり噛まれちゃってるし(>>31)」よく知らんけどさとり真で見てるなら狐盾進行がいいんじゃないのか?
ここで"占いロラして欲しい"ではなく"占いに縄かけて欲しい"という発言が出ることから、占い吊れたらどっちでも良さそうなのが人外要素。
"どうせ占いロラするので気にしてませんでした"は通用しない。「真なら初日リリカ〇とかだったんじゃないかな…(>>26)」でしかさとり真要素拾ってない癖に、ルーミアと萃香の偽要素を上げてもいない。さとり真で占いロラ提案したいならもうちょっと占い殴るはず。
94 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/05/01 02:52:14
>>93
そもそも「真占い師の称号を賭けて戦え(>>26)」って言ってるんだからさとり真はおかしい。思考の推移が見えない。占い殴りを避けている狐目

3日目の考察でも非狼だと考えているので、人外あるなら狐目
「凄くこの盤面気持ち悪いなって印象(>>47)」 <- 狼全伏せの狼がこれ言ってるなら大分頭おかしい。お前らが占い出なかったからやんw ってなる
(ただし、ルーミアに占われて溶けてないのは懸念点)

「さとりが真でも、さとりが狂人でも、……(>>58)」さとりは異端も全然ある位置。異端者の視点漏れの可能性もありそう。
95 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/05/01 02:52:14
>>93
そもそも「真占い師の称号を賭けて戦え(>>26)」って言ってるんだからさとり真はおかしい。思考の推移が見えない。占い殴りを避けている狐目

3日目の考察でも非狼だと考えているので、人外あるなら狐目
「凄くこの盤面気持ち悪いなって印象(>>47)」 <- 狼全伏せの狼がこれ言ってるなら大分頭おかしい。お前らが占い出なかったからやんw ってなる
(ただし、ルーミアに占われて溶けてないのは懸念点)

「さとりが真でも、さとりが狂人でも、……(>>58)」さとりは異端も全然ある位置。異端者の視点漏れの可能性もありそう。
+287 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 03:00:56
リリにここまで言われるぱわわ
96 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 03:09:30
追記

>>89>>90 この考え方って背徳を死亡とした時の考え方だよね?
なので背徳がまだいる場合、狂人の潜伏はないと思う(実質占が3?みたいな)ので占いは真狼狂になるかなって、なので見ない

【Aの場合背徳死亡時】吊り余裕残り2
1-a:背徳がグレーから出た。とりあえず🐢処刑
2-a:萃香真なのでどう足掻いてもチルノ狼

1-b:背徳が白(用はこころ)から出た。🐢処刑、2人狼候補が残る
2-b:殴り合い見物。白2人は相談して決めれる。頑張ろ!
97 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 03:09:37
【Bの場合背徳死亡】起こるとしたら2-Bの翌日に3死体、縄余裕3
1-C:背徳がグレーの場合、亀を処す
2-C:グレーが死んでることからチルノ狼なのでバイバイ

1-d:背徳が白(こころ)の場合、🐢を一本吊りして
2-d:残るグレーとチルノの白身対決、残 った 白 は 胃 痛 役 (共有残せ)

残ってる白人外いたとしてもどちらかだと思うから(2人残ってるんならマジでさとりなんだよ)こちらも考えました
考え間違ってたら教えて・・・
華人小娘 紅美鈴は、表現が異端だったり、背徳だったりしてるな。すまん。 2024/05/01 03:11:29
98 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 03:19:09
ルーミアorさとり真は明日、萃香が狐とかせなかったら考えようかなって・・・
結果を見てからでも遅くはないもんね・・・
華人小娘 紅美鈴は、騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバーに「魔理沙にもう一言だけ喋らせて」とお願いしてます 2024/05/01 03:21:21
華人小娘 紅美鈴 が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。
華人小娘 紅美鈴は、寝る 2024/05/01 03:25:32
99 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 03:42:08
んあ・・・(ムニャ

共有って2人いるから、まだ無理に思考開けなくてもいいんじゃ?
相方死んでから村のために残してくれれば・・・
もう必要だったりする、の・・・Zzz
100 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー 2024/05/01 03:54:38
共有は思考を共有しているので、
私が噛まれたら明日魔理沙が私の思考を使ってくれる(あるいは開示してくれる)し、逆も然りです
+288 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 05:45:25
てか 共鳴も真占いの座をかけて戦え発言おかしく見えてたんだな〜
私だけじゃなくてよかったわw
+289 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 05:48:30
相変わらずリサさんはエンジンかかるの遅いなw
これからに期待
*49 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:00:05
おはようございます。霊かみで私狂人追わせて、伊吹狼主張の方がいいてことですね。共鳴はこころが異能とよんでそれが事実なら、ミラ占わないと真切る!はあくまでブラフであると。霊かみセットします。
*50 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:03:24
パスティ占いでブレなさそうなんでなによりかな。様子みると。
101 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/05/01 07:09:07
おはよう。
ありがとう、色々考えてくれて。

とにかく、私は占い先は変えないよ。
102 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/05/01 07:09:33
私は、水橋パルスィを占う!
*51 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:10:05
伊吹狼主張なら、3wは伊吹・美鈴とあと1が有力になるかな。
103 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/05/01 07:14:16
じゃあ、あとは任せたよ。
小さな百鬼夜行 伊吹萃香 は 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ を占います。
*52 亀 玄爺 2024/05/01 07:21:13
おはようございます
ミラさん占って溶けたら素直に諦めましょう!
ではまたゲーム後に会いましょう
*53 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:25:34
まあ、ミラ噛み合わせはやっていいかなと思います。昨日のフランさんの落ち方は白かったと思うんで。こころさん異能で道づれ起きたらそこまでということで。まあ、おまかせはします。ご健闘お祈りします。私は、先に霊界でいちゃついてきます!
*54 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:28:32
p.sパルスィさんが社畜すぎて涙がとまりません(T . T)
+290 悪魔の妹 フランドール・スカーレット 2024/05/01 07:34:16
パルスィさん;;
宵闇の妖怪 ルーミア は 湖上の氷精 チルノ を襲撃します。
宵闇の妖怪 ルーミア が 湖上の氷精 チルノ に投票しました。
-101 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:44:46
今日の夜に出るつもりなのに、何も準備できてないんだよなあwww
あ、今回は山口島根方面です。
-102 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:46:13
パルスィさん、見えない素村路線でから相方いない感じなのは当たり前なんだよね。
-103 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:48:40
共鳴二人には、本当に進行ありがたいから労いたい。
どんぐらい胃痛なのか、終了後の記録楽しみだなー。
妖魔陣営も。
-104 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 07:50:24
伊吹偉い!サンキュー
たおたお
-105 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 07:50:49
はやく10時にならないかな
死体がみたいな
3つ程

たおたお
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ が 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 に投票しました。
-106 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:54:05
今回占いでることにした理由の5割は明日からの外出。
残り5割はLWしんどいです。(実際前回はまじで最終日まで行ったからなあ、村でも1回あるし)。
-107 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:55:03
そう、霊界のイチャイチャ経験が少ない。楽しみ。
-108 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 07:55:41
春天は一ミクロンも当たりませんでした。
+291 死の少女 アリス 2024/05/01 07:59:09
パルスィは社畜ライフ満喫してそうで微笑ましいな
懲役が40年ほどあるが、お互い頑張ろうやで
-109 宵闇の妖怪 ルーミア 2024/05/01 08:04:14
この村参加の裏目標。独り言を楽しむでした。
104 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:14:54
>>93 リリカ
3狼いるから落としていい。
なんでロラやねん…その日は両偽まで完全に決める必要ないよ片方しか吊らないんだから
ロラするか決めるのは翌日だし、決めるのあなたらやん

>>4:64
さとりの真要素しか拾ってない???
私のログ読んでから言って

>>4:11
こいしの意見への指摘だからね?こいしは異端見てない、さとり狂だと思ってるっていう意見に対しての返しで、私はさとり真の意見をぶつけてるんだから。真と狂、両方ともの場合でさとりの意見はおかしいよって結論なの分かる?異端なら私>>4:58の意見とか破綻するからここでは出さないよ。読解せず部分殴り勘弁。



>>102
明日絶対萃香吊りで
真有り得ないです
表情豊かなポーカーフェイス 秦こころは、小さな百鬼夜行 伊吹萃香意地でもミラ占いしない理由よろしくね、占い先変えたら残すよ 2024/05/01 08:16:13
_87 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:20:53
この狼空気読めないから一緒に死んでいい…ご主人
なんか決め打ち勝ったからって調子乗ってる

狼or狐で闘わず狼or村で戦うつもりなら私ら負け確定だから引きずり落とそうぜ
-110 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/05/01 08:25:16
頼むからパルスィで溶けておくれー。

ここまで役に立たない占い師で
ホント申し訳ない。
-111 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 2024/05/01 08:25:52
村のみんな、ごめんよ!
_88 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:31:02
一応明日は意地でも萃香吊りする日
意地day多すぎて草
_89 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:31:19
今日ルーミア吊りまでは想定内
_90 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:35:07
どうしようかねぇ〜お狐様ぁ
_91 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:37:50
ちなみに今日私噛みとかしてきたら狼ふざけてるから狐co萃香チルノ狼です
共有より先に潜狂可能性ある相方噛みとかしてくるし狼or狐勝ちじゃなくて村or狼勝ちのルート選ぶらしいので玉砕します。
狼が悪い!!!
って出ていいよもう!!
_92 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:39:54
チルノのこころ背徳発言
萃香のミラ占い拒否は

萃香チルノフラン3狼だから見える妖魔陣営透けです

ルーミア真ですよ


とも言っていいよ玉砕してやれ!!!
_93 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:41:37
共有噛むなら
全力で萃香チルノ偽ぶつけまくって吊り禁則事項です

ルーミア真さとり真なら
チルノ吊り萃香にミラ占わせ



だって明日萃香噛まれねえから狼だし
勝てるよ
_94 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:42:17
あ、萃香真軸ならおっぱーぴっーですよ我々は
_95 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 08:57:08
ごめんご主人ミラ叩きしすぎたかも

これ明後日縄かけるの狐だから私がご主人以外に誘導かけるの臭くなるわ
明日軌道修正する
105 華人小娘 紅美鈴 2024/05/01 09:08:44
>>100
それでいいと思ってるよ?????
(>>92>>93>>94>>95共有チャットへのミス?)


>>104
こころ、>>92で'4日目''古い'って言ってる。今は違く見てるんじゃないか?(こころ狐はさとり真以外ないからね)
華人小娘 紅美鈴は、表情豊かなポーカーフェイス 秦こころに「一旦深呼吸しよ?」と薦めてます 2024/05/01 09:11:02
+292 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/05/01 09:11:56
30喉を使い切るな
+293 超妖怪弾頭 河城にとり 2024/05/01 09:12:59
ディーゼルってなんで人狼の時だけまともになるの……?普段からそうしてればいいのに
+294 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:14:52
てか さとりは真でもあんな風な潜伏の仕方やるのかしら?
もしくはそもそも潜伏しない?
ぱわわさん表の考察とか発言はわざとやってんだと思うけど
内通でもポンコツになってるの
なんか根拠あるのかなと思って聞いたw
なんかこうこころの中で、さとりなら真でもやりそうって思う部分があるのかな〜?とw
+295 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:23:57
だってさ 妖魔陣営が占いに出てないのわかってるんだから、占い内訳 真狂狼確定じゃん?

それでルーミアとチルノでライン切れてるのに、チルノが狼でルーミア真追うのは
さとりが吊られたならまだしも、噛まれてる状況だと真狼-狼 か 狂狼-狼 の二択しかないよね?
私がこんな主張してたら、いつものこころなら嬉々としてぶん殴ってくるようなこと自分で言ってるんだけど自覚してないのかしらね…

これが戦場の霧ってやつなのかしらw
宵闇の妖怪 ルーミア が 華人小娘 紅美鈴 に投票しました。
+296 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:26:26
てか明日 チルノ噛まれるからまた面白リアクションしそうねw
そして今日の占い誘導が、いかにやばかったか気が付くのかしらw
+297 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:27:51
美鈴…さすがに共鳴はほぼ真とはいえ、共鳴チャット張ったらシステム利用の真証明とかになるからアウトよ…
+298 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:28:14
本来非coなんて無理にやる必要はないからね
でもあそこまでなら潜伏しなくていい
+299 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:30:41
ただ、17は潜伏をしてもいい配役だよ
-112 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 09:35:42
溶けなかったら狐盾だけど、ルーミアCOさとり真で行くから亀爺待ったになるんだよな

だから今日亀爺吊りの方が良かったんだけど。
狼視点狐がもう見えてるからやりやすいよな

たおたお
+300 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:36:47
今回に限っては、あんな酷い潜伏占いブラフが効いてると思うわ、、、
(主に狐に)
-113 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 09:38:59
はーんダルいから溶けろ溶けろ
両偽主張ダルすぎる
さとり真が認められる世界線見たくない
リリちゃんダメだよブレたら〜

たおたお
+301 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:39:24
潜伏はわかるのよ けど真で潜伏するなら非coはしとくんじゃないの?
特に全員がやってる場合
+302 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:39:34
ぱわわはガチのバカ、と。
+303 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:40:06
非co撤回?  まああるけど

基本的にそれ信用されないんだよね
+304 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:41:13
そもそも非co自体が潜伏を許容したくない時に使うやつなんで

馬鹿の一つ覚えみたいにすることでもないんだよ
+305 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:42:32
今回みたいな占いの価値が高い配役なら非coは要らないんじゃねーかな

まあしてもいいレベル
+306 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:43:00
だから溶かしてから出るとか 占われたら出るとかでやるもんだと思ってた
まぁ 信用はされにくいけど 強い根拠があればいいだけって話でもあるでしょ
+307 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:44:29
そうそう、あと自分が白出されたらとかね
+308 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:44:33
まぁ 今回は実際狂だった訳だからたらればにしかならんけど
+309 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:45:01
でもあんま信用されねーかもな。
+310 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:45:36
短期るるには非coねーし
長期特有かもしれんぞ
+311 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり 2024/05/01 09:46:11
陣形固定しないと議論すらできない長期では
あんま潜伏見ねーかもな
+312 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:46:46
やっぱそんな感じよね 配役とかにもよるけど、私に白だしてるのにもう一人が噛まれてるのはおかしいですね〜
とか言いながら出るのかしらw
106 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 09:47:16
| 呪殺した場合
チルノ視点勝ち

| 呪殺出来なかった場合

狼が霊偽主張
狼が両偽主張 どちらか
(亀爺の動き的には両偽主張で来そう)

ミラ吊→共噛→亀爺→共→パルスィ
狼→狐→狼
どっちが賢いんだ?
べつにどっちでも良い気がするけど
-114 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 09:47:36
あ?あ〜!?!?!?発言する気無かったのに
おい!!!!やった!!!!やりました!!!!

たおたお
+313 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:47:51
長期特有というか もともとティア勢だからって気がする
+314 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:48:29
ティアは先ずcoて感じだったし
-115 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 09:48:48
誤爆が人間の悪口ではなくてよかった
背徳ぱわわとかもいってない
怖すぎ
早く霊界に行かせてください
-116 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 09:50:19
謝罪
_96 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ 2024/05/01 09:50:50
ごめんねご主人…😭
ちょっとしくじった色々
+315 閉じた恋の瞳 古明地こいし 2024/05/01 09:52:31
お 何かに気がついたのかしら?
-117 湖上の氷精 チルノ 2024/05/01 09:52:57
ま、あと10分でページ変わるし
誰も見いひんやろ はは

たおたお
騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー が 宵闇の妖怪 ルーミア に投票しました。

終了(勝者: 妖狐陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 ゆっくり霊夢 DUMMY 生存 勝利
2 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 ぱすた 生存 勝利
3 宵闇の妖怪 ルーミア ゼロネス 生存 勝利
5 湖上の氷精 チルノ pupui_pui 生存 勝利
6 華人小娘 紅美鈴 カイ 生存 勝利
11 悪魔の妹 フランドール・スカーレット diesel 生存 勝利
18 騒霊キーボーディスト リリカ・プリズムリバー lyri 生存 勝利
32 小さな百鬼夜行 伊吹萃香 エリーファ 生存 勝利
41 超妖怪弾頭 河城にとり しあん 生存 勝利
51 地殻の下の嫉妬心 水橋パルスィ リリア 生存 勝利
53 怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり Nagino 生存 勝利
56 閉じた恋の瞳 古明地こいし sixi 生存 勝利
73 表情豊かなポーカーフェイス 秦こころ ぱわわ 生存 勝利
98 片腕有角の仙人 茨木華扇 イカちゃん! 生存 勝利
112 亀 玄爺 coldavatar 生存 勝利
132 死の少女 アリス carl 生存 勝利
150 ミラ Michioon 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ