17894村:【6日開始予定】初心者歓迎ゆる長期 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
23人 (20~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2024年5月5日 20:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

蒼鉛 ヴィスマルト が 老犬 イヌシウス に投票しました。(ランダム)
ラクダ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。(ランダム)
モーイ が 蒼鉛 ヴィスマルト に投票しました。(ランダム)
あんのちゃん1966戦目 すづきに投票しました。
しおさば1966戦目 すづきに投票しました。
金緑石 アレクシア1966戦目 すづきに投票しました。
血玉石 メアリー1966戦目 すづきに投票しました。
1966戦目 すづきしおさばに投票しました。
蒼鉛 ヴィスマルト老犬 イヌシウスに投票しました。
duramente(JPNderbyhorse)紅玉髄 カルナスに投票しました。
黒玉 クロヒメ1966戦目 すづきに投票しました。
老犬 イヌシウス1966戦目 すづきに投票しました。
ラクダ蒼鉛 ヴィスマルトに投票しました。
ほにゃメリア1966戦目 すづきに投票しました。
モーイ蒼鉛 ヴィスマルトに投票しました。
紅玉 ルービナ1966戦目 すづきに投票しました。
青玉 フィーラ1966戦目 すづきに投票しました。
曹灰硼石 ウェディ1966戦目 すづきに投票しました。
ユーディアル石 ディアナ1966戦目 すづきに投票しました。
紅玉髄 カルナス1966戦目 すづきに投票しました。
ティンコンカンコン2モーイに投票しました。
黄玉 パズィ1966戦目 すづきに投票しました。
しおさばは、1票投票されました。
1966戦目 すづきは、13票投票されました。
蒼鉛 ヴィスマルトは、2票投票されました。
老犬 イヌシウスは、1票投票されました。
モーイは、1票投票されました。
紅玉髄 カルナスは、1票投票されました。
投票の結果、1966戦目 すづき が処刑されました。
1966戦目 すづき は 人間 だったようです。
老犬 イヌシウス は力尽きました。
紅玉 ルービナ は 蒼鉛 ヴィスマルト を吸血しました。
蒼鉛 ヴィスマルト は屍者になりました。
蒼鉛 ヴィスマルト は、とりコロールブルー を占いました。
とりコロールブルー は 人狼 のようです。
モーイ は ティンコンカンコン2 を祓いました。
金緑石 アレクシア 達は、しおさば を襲撃します。
老犬 イヌシウス が無残な姿で発見されました。
しおさば が無残な姿で発見されました。
現在討伐した人外数は 3 人です。
1 あんのちゃん 2024/05/10 05:00:35
しおさばかぁ…狛犬食うメリットなんかあったか?
2 あんのちゃん 2024/05/10 05:01:43
確定村枠か
^1 あんのちゃん 2024/05/10 05:04:36
ドワーフCO 
すづき→モーイ→ディアナ
3 あんのちゃん 2024/05/10 05:14:00
狛犬じゃねえ忠犬
+1 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:19:54
ま、さすがにこの人数で3人も未投票者がいるのはゲームがちょっと壊れている。陣営問わず。
+2 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:22:07
もう少し主張するべきだったかな。
+3 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 05:25:28
俺の身体どう?
+4 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:25:50
初心者を歓迎しているのであって放棄者をもてなす筋合いはないのだが。お気持ちを表明する。
+5 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:26:39
>>+3
入る時にいいアイコンみんな使われてんじゃねーかと思っていたので、悪くない。
+6 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 05:27:22
イリスの身体あったかい
+7 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:27:36
パディいわく妖魔が沢山いるらしいがどこ情報だ?
+8 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:27:46
それはなにより。
+9 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 05:28:30
仕事終わった
+10 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 05:28:39
私は有能
4 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:28:45
まあ狼は村カウント減らさないといけないから仕方なし
もう一本は
これどっちかしらね
鬼さんか一匹か
5 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:29:24
まあここで狼襲わない辺り殺人鬼先輩よねたぶん
紅玉 ルービナ は ティンコンカンコン2 を吸血します。
+11 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:32:16
狼が未コミットを食べてやる義理も余裕もないし、寡黙吊りかなー。
-1 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:32:26
パズィ 人狼
とりコロールブルー 人狼
すづき 人間
6 血玉石 メアリー 2024/05/10 05:32:28
イヌシウスはタフガイで前日襲撃されていたからでは
7 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:33:50
しおさばさんの死因についてのつぶやきだと思うわよ
8 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:34:29
残機持ちは入念に喰われるのもその通りだと思うけどね
9 血玉石 メアリー 2024/05/10 05:35:32
私はしおさばさんを狼の襲撃として、もう一つはタフガイだから襲撃は1本ではという話をしていた
10 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:36:26
カンコンさんは今のうちにログ読んで思ったこと残しとくべきよ

そうでないとただの寡黙で吊り行列入りよ
11 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:37:06
ん、翌日ほっといても死ぬんだっけ?忘れてたわ
+12 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 05:37:28
寡黙勢がすづきにセットしたら本人かどうか分かんなくなる可能性あったから
実はすづきセットした私ってなかなかいい働きしてたんじゃないだろうか
12 血玉石 メアリー 2024/05/10 05:37:34
タフガイは襲撃されて1日生きながらえるだけなので、1日生きながらえてそのまましぬ、はず
13 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:38:24
ほんとだわ 一日だけ根性で耐えるだけで瀕死がついて自動的にしんだわ
+13 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:38:34
寡黙勢の振りをして生きていくの、かなりの苦痛ではあるな。
14 あんのちゃん 2024/05/10 05:38:46
ちなみにJの鉄の女は自分が食われたことすらわからない無能だぞ!
+14 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:38:56
喋りたい。
15 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:39:00
うーん 牙一本

じゃあ序盤の2死体は何だったのかしら
16 血玉石 メアリー 2024/05/10 05:39:01
今日はラクダさんの神父結果が出る日なのだが、いつ村を覗いてくれるかな……
17 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:39:28
なんのためーにーうーまれてー
なーにをしーてーいきるのかー
18 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:40:00
早くしてくれないと
信憑性無くなるのよね……
19 血玉石 メアリー 2024/05/10 05:40:01
リット襲撃すづきドッペル、かな
20 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:41:44
なんか凄い時間経ってて日数経過してたと思ってたけどそんなことなかったわ
21 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:42:46
ダミー死
ドッペルと襲撃
タフガイ襲撃
タフガイ自然死、しおさば襲撃

他は無さそう ありがとね
22 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:45:09
そんでCO済みで疑惑持ちは祓魔のモーイさん
ドッペル祓えば良かったのにその宣言もなし
居るか解らない妖魔を見つけて溶かさないと証明不能なので人外扱いになるわね

がんばってね
23 血玉石 メアリー 2024/05/10 05:46:43
そもそもほとんど村に来てなさそうなのがな……
ティンコンさん祓ってるんじゃないか、宣言通りなら
紅玉 ルービナ は モーイ を吸血します。
^2 あんのちゃん 2024/05/10 05:48:04
ディアナ噛まれてないからドワーフで出る必要ないわ
24 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:48:05
溶けてないなら証明できないわね……証明できないからカンコンさんの妖魔懸念が消えた訳ではないのよね…
+15 しおさば 2024/05/10 05:50:17
俺なんだ
忠誠先じゃなくてよかった
25 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:50:39
めちゃめちゃ村有利の気配しかしないのよね 何というかもう恋探しと妖魔潰ししておしまいというか
その恋も探しようがないし
26 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:51:31
寡黙整理して恋ケア頑張って語尾溢れる前に狼吊って終わり?
27 血玉石 メアリー 2024/05/10 05:51:46
正直私もそんな気がしているのだが気のせいだったらどうしようという気もして
+16 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:52:29
襲撃一本は寂しかったな。
28 紅玉 ルービナ 2024/05/10 05:52:42
わかるわその気持ち
でもたまにこういう方向でねじれるのよね…
+17 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 05:55:23
>>+15
忠誠先でも犬が身代わりなるで
+18 1966戦目 すづき 2024/05/10 05:56:54
キャイン。
+19 しおさば 2024/05/10 05:59:49
あれ?両方逝くんじゃないの?
+20 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:00:57
おつおつにゃす
おいでませ霊界へ
29 紅玉 ルービナ 2024/05/10 06:01:51
なお 追加の大きな情報がないなら
寡黙整理で以下からチョイスして吊りたいわ

ヴィスマルト、ラクダ、モーイ、カンコン

来ただけマシなカンコンさんより
投票すらしなかった残り三名処刑を優先したいわね

COも信じなくて良いでしょう、喋らないのだから待つだけ無駄よ
*1 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 06:05:17
おはよう、今日出なくてもいいかも
ニワトリさんは🐓ステイで
30 血玉石 メアリー 2024/05/10 06:05:19
個人的にはすづきさんvsとりさんですづきさんに入れている人達が気になるので、その4択で手をつけるのならモーイさんとなるのだろうな
31 紅玉 ルービナ 2024/05/10 06:08:18
後はUI合わなくてやってられないらしいのでバファ吊りのラクダもアリね
+21 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:09:06
>>+15 忠犬らしいコメント
有能咬みはんぶんにゃした、むら楽しんでたのにごめな

>>+17 >>+19 吾輩も勘違いしてた
32 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:10:09
おはにゃっす大寝坊
33 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:13:54
ゲームが壊れてるじゃなくって
そういうゲームだということにすぎんにゃしょ

UIのマイナスを凌駕する程の楽しさを感じさせられていない我々側の問題でもあるにゃすよ
34 血玉石 メアリー 2024/05/10 06:15:36
まぁ村役COよりは特殊COの方が優先して吊りたいかな……という気持ちはある
投票不参加と発言の少なさではどっちもどっちだ
35 血玉石 メアリー 2024/05/10 06:16:29
悪いが、我々は同じゲームに参加する仲間であって、一方的に楽しさを提供する存在ではないよ
36 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:17:41
あさごはんとおべんとつくってくるー

いりすづきさんとしおさばさんはおつにゃしんた

>>21 狼の見解もそんなとこにゃす
さすがに襲撃をずっと我慢してる殺人鬼先生はいない、と思いたいにゃすね……
37 あんのちゃん 2024/05/10 06:18:54
そもそも殺人鬼って任意襲撃なくね?多分
38 あんのちゃん 2024/05/10 06:19:12
襲撃しないできたっけ
流石にその線は負えない
*2 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:19:47
噛むか……()
39 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:20:21
>>37 殺人衝動は我慢できるものではなかった…?
40 血玉石 メアリー 2024/05/10 06:20:43
初回耐性噛みの後そこを噛み続けたり吊り先襲撃を続ければ実質襲撃しない事も出来るかもしれない
追うかどうかは別として
+22 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:21:33
地上にお伝えしたいことあったら言って下さいにゃす
正直信用第一おおかみメッセージ便
+23 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 06:23:06
忠犬は絆と従者付く
絆は主人が死んだら一緒に死ぬが
従者は主人が噛まれたら代わりに噛まれる
だから噛まれたら死ぬのは犬だけだよ
吊られたら一緒に死ぬ
*3 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 06:23:56
ウミネコ、おはよう
指定吊りなら吊り先襲撃でパスも出来るよね
+24 しおさば 2024/05/10 06:24:16
あーそうなのか
今回は噛まれた主人の代わりに死んだ可能性もあるか
+25 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 06:25:03
>>+23
絆:片方禁則事項ですば両方死ぬ
忠犬は犬には一方的な絆があるけど主人には絆はない
*4 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:25:16
ティンクそういうことで頑張ってにゃす〜
そういやコードで決めてない?

いい忘れてたけど昨日のAA可愛かたなごんだ
+26 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 06:25:39
>>+23 >>+25
ここら辺めっちゃ分かりやすいと思う
私有能
41 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:26:23
>>40 吊り先襲撃もやれんことはないにゃしょが
やる理由あんま思いつかんにゃすね
*5 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:26:45
>>*3 さんきゅーにゃっす
*6 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 06:28:01
AA弐典てサイトとかXから小さいAA拾って自分たちも貼って遊んじゃおう
42 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:28:21
>>35 無駄話でログ膨らませてる吾輩が第一容疑者のかのうせいもあるにゃすので(;´Д`)
まあここらへんは終わってからね、おつきあいありがとにゃした
+27 黄玉 パズィ 2024/05/10 06:29:14
>>+26 有能!
43 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 06:29:39
おはよ
44 血玉石 メアリー 2024/05/10 06:39:16
>>42 一方的に楽しさを提供する存在ではないのは君も同じだからね
まぁ、この話はこれで終わりで良い
^3 あんのちゃん 2024/05/10 06:49:42
何で出ようかな
生き残っても吊られても仕事はしてるんだよね
^4 あんのちゃん 2024/05/10 06:50:18
密偵COして適当なやつに狂人なすりつけるとか
+28 老犬 イヌシウス 2024/05/10 06:59:42
にゃぉーん
+29 老犬 イヌシウス 2024/05/10 07:00:07
起きた
+30 老犬 イヌシウス 2024/05/10 07:02:52
>>29これは素で言っているのか、人外で言っているのかわからんが…?

+31 黄玉 パズィ 2024/05/10 07:31:32
>>+30 にゃっすね
なので要素外にしたいところ

全員ルービナくらい喋られたらツライので
吾輩これくらいでいいと思うにゃっすのけどな()
45 黄玉 パズィ 2024/05/10 07:32:11
>>29 まずはご自身が信じられるCOのお手本をどぞにゃっす
46 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 07:32:53
おはよう
投票忘れでランダムになるくらいなら寡黙位置とか範囲を絞って暫定で投票しててもらったらサクサク進むかもね
+32 黄玉 パズィ 2024/05/10 07:34:08
>>+28 わおーん おつにゃっす(おそい)
^5 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 07:36:35
生き残ったほうが良さげな場面
紅玉髄 カルナス が ティンコンカンコン2 に投票しました。
47 血玉石 メアリー 2024/05/10 07:39:03
じゃあ、ヴィスマルト、ラクダ、モーイ、ティンコンで暫定投票範囲決めておくか……
48 黄玉 パズィ 2024/05/10 07:41:27
んじゃ吾輩神父さんに投票しとくにゃすね
狼陣営にゃすので。
黄玉 パズィ が ラクダ に投票しました。
+33 老犬 イヌシウス 2024/05/10 07:42:33
>>+32 にゃおーん おつにゃにゃ
+34 黄玉 パズィ 2024/05/10 07:45:03
>>+7 あ、これ吾輩のことにゃすか?

>>5:210とイリすづきさんがおっしゃってたので、にゃすが
紅玉髄 カルナス が モーイ に投票しました。
*7 黄玉 パズィ 2024/05/10 07:47:32
ティンク全然喋ってんのになんでや
ほうほうさんのほうが薄いやろがい

って言いたいけどどうしようかな
それでCOだと流石に茶番臭いにゃすかね
49 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 07:47:35
僕もそうしとこ
*8 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 07:48:39
いや、言ってもいいと思うよー
言いたいこと言う方が自然じゃない?
50 血玉石 メアリー 2024/05/10 07:51:42
ちゃんと投票済になっていて笑った
+35 老犬 イヌシウス 2024/05/10 07:55:06
>>31その発想が出るなら>>37も同罪じゃろうに
裏でやり取りしてるんやから窓持ちって事にしてやればスッキリせんか?
*9 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:06:29
あんのちゃん
役職:???
*10 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:06:42
アレクシア
役職:???
*11 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:06:53
メアリー
役職:???
*12 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:07:26
ヴィスマルト
役職:エルフCO
*13 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:07:42
ドゥラメンテ
役職:???
*14 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:07:54
クロヒメ
役職:???
*15 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:08:10
ラクダ
役職:神父CO
*16 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:08:23
ほにゃ
役職:???
*17 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:08:47
モーイ
役職:祓魔師CO
*18 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:10:02
ルービナ
役職:???
*19 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:10:20
フィーラ
*20 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:10:32
ウェディ
*21 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:10:38
ディアナ
*22 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:10:48
ティンコン
蜘蛛
*23 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:11:20
噛みアンカー用
+36 老犬 イヌシウス 2024/05/10 08:34:30
ま、わしはやったから地上の民に任せて墓下ライフを満喫するかのぉ
51 血玉石 メアリー 2024/05/10 08:48:46
モーイさんがCO済の中で現在最も祓った方が良いのはここまでしおさばさん鉄板しながら今日しおさばさん護衛しなかった狛犬ディアナだろうか
妖獣疑いを晴らしておく
*24 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 08:52:09
今日は>>*11噛みにしませんか?
潜伏占い狙い+違ったとしても手強そうで吊れないから
52 モーイ 2024/05/10 09:01:24
おはよ、昨夜はティンコン祓ったよ
53 モーイ 2024/05/10 09:02:18
俺吊り候補に入ってて草なんだ
割と喋ってるつもりやったけど
日中仕事してるし基本見れへんねん
モーイ が ラクダ に投票しました。
54 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 09:06:01
候補の人以外にもほうほうさんとか寡黙の人多いし範囲気にせず好きなところに仮投票してもいいかも
55 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 09:06:22
←狼
56 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 09:06:49
とりあえずはそれで少なくとも投票忘れは防げる
57 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:08:30
おはよう、すまん昨日全然来れてない
58 ほにゃメリア 2024/05/10 09:08:53
どうも
モーイさんが吊り候補なのは、祓魔師が嘘疑惑があるからです
祓魔師はセット忘れた場合、ランダムでお祓いされるらしいので
-2 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:09:30
夕方からカラオケ行って飯食って卓行ってそのまま爆睡してた…
59 モーイ 2024/05/10 09:10:02
セットしてたけど
60 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:10:05
ログも追えてないのでちょっと今から読んでくる…
61 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:10:33
喋ってるつもりなのはいいんだけど(言うほど喋ってはないが)
投票をしていないのは問題だよ
62 モーイ 2024/05/10 09:11:20
え、嘘投票してなかった?俺
63 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:12:40
モーイさんの未セット疑惑は、初回を祓わなかったと言っていたが祓魔師が祓わなかった場合未セット扱いになってランダムで何処か祓っているはずではないかという話だな
64 モーイ 2024/05/10 09:12:51
誰かがティンコン祓え言うたから払ったんや
ドッペル祓う流れまで把握出来てへんし、ドッペル誰かも知らんわすたん
65 モーイ 2024/05/10 09:13:26
未設定ちゃうで、祓わないって設定しとるはずや
66 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:14:33
祓わないと設定した場合未セット扱いになるのではないかという話だが、未セット扱いではなかった、という主張で良いか?
67 ほにゃメリア 2024/05/10 09:15:21
>>59
3→4日目にすづきさんを初めてお祓いしたということでしたけど、2→3日目、お祓いしてないと言ってたと思うんですが、セットしてなくてもランダムで誰かお祓いされるらしいですよ

3日目の朝に誰か、ランダムでお祓いしたようなシスメ出てませんか?
68 ほにゃメリア 2024/05/10 09:16:37
ふむ、あえて祓わないを選んだわけですか
正直勿体ないとは思いますが、偽でこの主張する意味分かりませんし、それなら真っぽく見えてきますね
69 ほにゃメリア 2024/05/10 09:17:42
>>66
意図的に祓わないを設定すれば誰もお祓いしないはずですね
70 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:17:44
読んできたけど大して情報増えてなかった
FOするん?
71 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:18:19
そしてルービナは煽る方が悪いので禁則事項です
72 モーイ 2024/05/10 09:18:41
誰祓えばいいかわからんし、仕組みイマイチわからんから保留したんや
さすがにそこ理解して頂きたいわ、初心者やねんほんますまん
73 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:18:49
個人的にはしても構わない……というかしないと寡黙吊りと称して村COや特殊蝙蝠COを吊る事になりそうだし、するなら早い時間にと思っている
74 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:19:29
祓っていない事は別に構わないので、未セット扱いでランダム祓いになっているのかいないのか教えてくれ
75 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:19:43
>>72 それはもいさん序盤から言ってたし仕方ないと思うから気にしなくていいと思うよ
76 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:20:06
祓わないにセットをし、誰も祓っていないという事なら私からの疑いはない
*25 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:20:18
赤ずきんで行くわ
*26 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:20:36
NEET騙りはめんどくさい
*27 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:20:56
ので護衛COからのスライドで
77 ほにゃメリア 2024/05/10 09:21:36
>>72
この感じ、偽に見えませんね〜
騙るなら適当に誰と誰お祓いしたって言っとけばいいわけで
現状モーイさんは真置きしといていいと思います
*28 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 09:21:47
赤ずきん(赤)【村人陣営】
自分を襲撃した人狼が死亡すると救出されて蘇る村人です。
自分を襲撃した人狼が死亡すると救出されて翌朝蘇生します。夜明けに人狼が死亡した場合は次の朝になります。
人狼以外の襲撃の場合は蘇生しません。
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。
78 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:22:14
その上で、モーイさんには>>51を投げておく
ティンコン祓い自体も私は問題無いと思っているよ
79 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:22:44
ちなみに祓魔師はよっぽどセットしただけで死ぬやつとかじゃなければ大丈夫なのでそんなにビビらなくていい(今回はドッペルいたので結果的にその挙動で正解だけど)
*29 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:24:20
埋毒もありか
*30 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:24:35
埋毒者(埋)【村人陣営】
襲撃されると襲撃者の一人を毒状態にさせる村人です。
毒なった者は襲撃に失敗すると毒によって死亡します。
(仮仕様)
80 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:24:46
真面目な話、今日ヴィスマルト、ラクダ、モーイ、ティンコンから吊りたいか?
私は現状でこの中から吊る選択をしたくないのでFOで全体を詰めていきたい
81 ほにゃメリア 2024/05/10 09:24:53
ジャッジメントの闇鍋と比べて何倍くらい役職あるんでしょうね、ここ
まだ数回の私には役職覚えきれません
モーイ は ユーディアル石 ディアナ を祓います。
82 モーイ 2024/05/10 09:27:29
それでもまだ俺候補にいるのかよ!
83 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:28:35
まぁ、発言が多い訳ではないし……
84 ほにゃメリア 2024/05/10 09:28:47
>>80
モーイさんは疑念が晴れたし、ヴィスマルトさんはエルフとして占い結果合ってるようですし、ティンコンさんは脅威になるなら狼が噛みそうですし、吊るとしても消極的にラクダさんくらいのレベルです

でも、その辺りがいることにかまけている位置に吸血鬼とか妖魔とか居そうなので、とりあえずキヨヒメさんとか吊りチラつかせてみてはどうでしょう
*31 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:29:44
そういえば罠発動しなかったけどすづきさんに罠ついてるってイリスの方についてたのか
*32 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 09:30:48
そうなるはず
*33 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:30:58
夜廻(廻)【村人陣営】
あなたは毎夜村の見回りを行っている夜廻です。
あなたは毎日一人あやしいと思った者を警戒します。もし警戒した者が人狼か襲撃が行える者であった場合、その日あなたが襲撃の犠牲者になることはないはずです。
ただし罠には注意して下さい。あなたの不注意は罠の発動に繋がります。
あなたはあやしげな者を警戒することこそ職務となります。あなたの働きによって自分自身の身の安全だけではなく人狼の正体も明らかになるかも知れません。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を警戒できません。
*34 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:31:07
こっちもありだな
85 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:31:54
クロヒメか?
まぁ私はどこを開けてもいいというかいっそ全部開けという気持ちではあるが……
86 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:34:12
>>64 それはあなたの落ち度
ドッペルは妖魔で、妖魔の可能性ある対象を祓う意志を表示しなかったのもあなたの落ち度

あなたはあなたがやれば出来た事をしなかったので偽と観られて縄候補になっている
+37 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 09:34:17
初心者が居るのに普段通りで吊り候補に上がるクロヒメって凄い
87 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:35:26
>>86 初心者に対してそれは流石に厳しいと思うよ
88 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:36:28
開けても良いけど信用無い上におやつなのよね…嫌だわ
89 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:37:40
相談しなさい
とりあえず思ったこと言いなさい
とは初日から三日間ずっと言ってるのだから

初心者かどうか関係なく対話する気が無いと観られても仕方ないと思うわよ
90 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 09:38:47
おはよう
忠犬噛むんやな、今日は祓魔師守ってた
91 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:38:56
同じ初心者でも対話の意志見せてるしおさばさんとドゥラメンテさんの例もあるわ

重ねて言うわよ
同じ初心者でこの差があるのだから、個人的な落ち度よ
*35 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:40:56
夜廻CO
二日目:ルービナ
三日目:イリス
四日目:イヌシウス
五日目:カルナス
*36 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:41:03
これでどうかしら
92 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:41:04
今全員開けない方が良い理由ってあるか……?
別にスライドラッシュしても良いっちゃ良いが……
93 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:41:10
>>81 ジャッジメントしらないけどねじれは700種類オーバーあるわよ
覚え切れるなんて考えなくていいわ

真すづき曰く、2000戦くらいやれば覚えるらしいわ
94 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 09:42:18
忠犬は付き先言ってないしご主人噛まれた場合庇って死ぬなら守る意味なくね?
日付もある程度経ったし忠犬CO聞いた辺りで他の人守ることにしたよ
95 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:42:18
>>92 進行としては開けて良いと思う

個人的にあんまり開けて嬉しくない状況の役職なだけよ
*37 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 09:42:50
悪くないと思う
妖魔には見えたら祓魔師もらえばいいし
96 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:43:57
>>89
結果論でこう動くべきだったって正解を言われても嫌な気持ちになるだけだと思うよ。もいさんはもいさんなりに考えて動いてるのはログ見ればわかるのでこっちで汲んであげられないのはお前が悪いです。
ひとまずまともに話せてるだけでまだいいと私は思う
97 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:44:23
>>92 開けても良いと思うよ
*38 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 09:45:38
ニワトリ🐓は占い師でお願い
98 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:46:07
自分の役が解らんなら解らんとして
村の進行や推理についてはいくらでも口挟むべきだし
出来たはずよね?人狼一度もしたことないなら仕方ないとしても、やってるのだから誰が怪しいとか発言できるポイントは山ほどあるわよ

だから寡黙勢には今からでも喋るように、幾らでも圧を掛けていくわ

我々がエンターテイメント提供するホストな訳ではないの
同じゲームを遊ぶ仲間なのよ
99 モーイ 2024/05/10 09:46:13
対話する気無いんやなくて、大前提として高浮上に慣れないのが理解して欲しいんやが、もしかして高浮上じゃないと存在価値ないゲーム?泣く
100 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:46:13
じゃあもう私から開けようか
101 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:47:04
話す気がないっていうのはUI表示云々言ってるラクダとあんのちゃんが再三行っても全然来ないヴィスマルトくらいじゃない?
102 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:47:30
>>99 高浮上になれなくていいので、夜に顔出して状況と投票先の確認を出来ないか?
投票先が合わないのは困るのだ、主に私の役職上の理由で
-3 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:47:51
>>98 その高圧的な態度をまずやめろって言ってんのよ。ボケ
103 モーイ 2024/05/10 09:47:59
推理するにも浮上が少ないからログ後から追うにしても推理が追いつかんねん頭悪いから。すまんな
必死に考えてはいるが。
なるべく考え述べるようにするわ。
104 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:48:30
処刑人CO
本日をお得な処刑二倍デーとする!
105 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:49:04
>>98 対話をしたいなら高圧的に行かずに対話しやすい態度取りなさいよ
106 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:49:19
お、COの流れか?
107 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:49:32
というわけで本当に投票はちゃんとやってくれな
人数が減っては第二投票先等というものも作れないし、かといって未投票が多くては使えないのだ
108 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:49:55
夜廻CO
109 モーイ 2024/05/10 09:50:01
というか新規やから探り探りやったんや。優しい人ばっかって聞いてたからあぐらかいてるとこもあるし、割とラフな感じだと思ってたからギャップに驚いてる自分もおる。
110 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:50:15
夜廻先はこう
二日目:ルービナ
三日目:イリス
四日目:イヌシウス
五日目:カルナス
111 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:50:21
一つ言わせてもらうととりさんorすづきさん吊りの時チキらなければ良かったと本当に思った
処刑人がサイレントで能力使っていい状況過ぎただろう
112 モーイ 2024/05/10 09:50:29
昨日投票多分できてなかったんやな、それはすまん。
113 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:50:33
夜廻(廻)【村人陣営】
あなたは毎夜村の見回りを行っている夜廻です。
あなたは毎日一人あやしいと思った者を警戒します。もし警戒した者が人狼か襲撃が行える者であった場合、その日あなたが襲撃の犠牲者になることはないはずです。
ただし罠には注意して下さい。あなたの不注意は罠の発動に繋がります。
あなたはあやしげな者を警戒することこそ職務となります。あなたの働きによって自分自身の身の安全だけではなく人狼の正体も明らかになるかも知れません。
※【連続護衛制限】オプションがONの時は連続して同じ対象を警戒できません。
114 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:51:01
あんまりいいとこ指定できてなくてすまん
115 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:51:32
結果論さておいて
「妖魔を祓えます 特例除いて逆襲されません ただそれだけの役です」
って書にあるのは読めばわかるでしょう?

自分の役で出来ることを自分で考えて村の為に何が出来るか、自分の身の潔白を証明するために何ができるのか
考えて相談したらいいわよね

見えてる妖魔を祓います祓わせてください!
に繋がらないのは初心者以前に役もログも読んでないと言われて、反論できる証拠が無いわ
それこそ占い師が毎晩の占いもせずに居るのと何が違うの?
116 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:51:42
夜廻は祓いやってもらうの良いかもな
夜にモーイ向けに祓い先まとめておこうか?
117 ほにゃメリア 2024/05/10 09:52:36
処刑人?
なら私の能力、今はあんまり意味ないわね
聖女COよ
118 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:52:45
夜に見に来てくれないと夜に出すものにも意味が無いのだが、見に来てくれるなら出すものは出すよ
119 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:52:45
厳しいように聞こえるけど
相談してね、とさんざん言っている人に何も相談しないで
まだ吊られるのか! って
そりゃそうよ、としか
120 モーイ 2024/05/10 09:52:54
>>116 ほんまやさしいな、ありがとう
121 モーイ 2024/05/10 09:53:09
>>119 もうええて、わかった、すまん
122 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:53:21
処刑人良いね
123 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:53:49
>>121 厳しいように聞こえるじゃなくてその人は本当に優しくする気がないだけだから気にしなくていいよ
124 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:53:59
ログを読んでぽつぽつ感想言えば参加できるゲームよ

張り付いてなくていいわ
がんばってね>>109
125 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:54:27
>>120 見に来れる時間を出しておいてくれたらその時間までに出しておくよ
そうでなくとも、あまり遅くない時間には出すようにするが
126 ほにゃメリア 2024/05/10 09:54:33
聖女(幸)【村人陣営】
生存中に処刑候補者が複数いる場合に村人陣営以外から優先されて選ばれるようになります。
処刑候補者が村人陣営のみでその中に聖女が含まれていた場合は聖女が優先されて選ばれます。
再投票も生存している間は行われなくなります。(処刑候補が村人陣営のみの場合でも)
127 モーイ 2024/05/10 09:54:38
仕事終わるの21:00くらいやから、22:00くらいにはここに来れるで
128 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:54:39
キツい物言いでごめんね>>121
129 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:55:37
>>126 聖女と処刑人ってどんな感じになるんだ?
130 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:55:38
>>127 22:00くらいだな、承知した
131 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:55:56
霊能者CO

パズィ人狼
とり人狼
すづき人間

ほら信用取りようがない!
132 モーイ 2024/05/10 09:55:57
>>128 ええんやで、今のワイにはいい刺激になった。
133 ほにゃメリア 2024/05/10 09:56:18
あなたは処刑を行う処刑人。
処刑はあくまで職務であり、いかに効率よく処刑を行うかを考えるあなたは一度だけ明日に備え前日から処刑準備を行えます。
前日より準備を行ったその日の処刑はとてもスムーズに行われ、2人同時に処刑が行われることになります。
それは二度議論と投票が行われるわけではなく、一度の投票結果で上位得票数2人を同時に処刑することになります。
次点での処刑候補者が複数いた場合はランダムに選ばれます。次点得票数が0票の場合は選ばれません。
134 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:56:26
>>123 は???
135 ほにゃメリア 2024/05/10 09:56:32
分け隔てなく処刑するあなたには村人も聖女も変わりません。次点処刑候補者には聖女による処刑者優先効果は発揮しないでしょう。(一人目には効果有り)
準備を行った日に不幸にもあなたが犠牲になった場合でも、あなたの事前準備によって翌日の処刑は滞りなく二人処刑されます。
効率よく処刑を行えるあなたですが、複数の処刑が行われた光景を見て二度とその手腕をふるうことはありません。
136 モーイ 2024/05/10 09:56:44
霊能把握
こんなに人狼ゴロゴロおったんかラッキーやな
137 紅玉 ルービナ 2024/05/10 09:56:52
なんか風評被害だらけなんですが
こんな優しいPL他にいないわよ
138 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:57:10
139 血玉石 メアリー 2024/05/10 09:57:39
本当に信用の取りようがないCOで笑ってしまった
140 ほにゃメリア 2024/05/10 09:58:01
1人目の処刑候補が複数いる場合は聖女効果で人外が吊れるって感じかしら
血玉石 メアリー は処刑準備を行います。
141 金緑石 アレクシア 2024/05/10 09:58:37
>>140 なるほどね
142 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:00:25
>>139 今後も基本的に人間以外落ちないし
もう何いっても胡散臭いのよね……
護る価値もあまり無いし、お弁当枠なのが嫌でCO渋りたかったの
伝わるかしら……
143 ほにゃメリア 2024/05/10 10:00:53
正直処刑人の説明が分かりにくくて、どうなるかは私にも分からないところ
144 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 10:00:55
こゃさんは言い方とかきついかもしれないけどアレクシアさんや数日前のどろぬまさんのこゃさんへの言葉も普通にきついよ

僕自身も含めて全員気遣い意識していこー

そうしないと逆に自分自身が悪く見られて損するしした方がお得
145 モーイ 2024/05/10 10:02:01
ここで霊能出たのはいいんじゃないか?仮に黒っぽかったとして、霊能が真だと見極めれる方法とかないんか?
146 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:02:04
>>138 >>128 >>124
色眼鏡やめてくださいます?

今回の反応見てモーイさんには期待し始めてるのだけれど
147 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:02:13
その人にやさしくするのはむり
諦めてる
+38 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:02:21
>>109
偉い👏
だが、優しい人ばかりというのは人狼ゲームに対しての物だと私は思っておるから発言しない、でも優しいんでしょ?なら置かせてね?は甘えでしかないぞぃ

やっぱあれだよなぁ…ルービナは優しい人なんやが…ちょっとだけ…(ゲフンゲフン
148 モーイ 2024/05/10 10:03:26
>>146 ちょっと🤏🏻意識変わったよね。今出勤前やから浮上出来てるだけやけど。昼休憩の時もちゃんと覗くね。
149 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:03:52
>>146 お前それDVした後に優しくすればいいって言ってるような感じやぞはたから見て
150 モーイ 2024/05/10 10:03:54
やってやりますよ!
151 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:04:08
もうなんか「存在してない扱いする」とか言う人とか居るのが
嫌なら来なけりゃいいのでは、ってなるわね
こちらは対話する気はあるのに人格否定はちょっと困るわ
152 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:04:40
>>144 こゃんに優しくしたくなる要素が一つもない、チップぐらいしかない
153 モーイ 2024/05/10 10:05:00
俺のことはもういいから(モーイだけに)
これから頑張ります!
154 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:05:13
>>150 パッションでもいいから村について何か言ってれば万事オッケーよ!ファイト!
155 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:05:31
鬣犬CO
156 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:05:44
んじゃ、仕事に戻るわ
157 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 10:05:59
おはよう
158 モーイ 2024/05/10 10:06:02
>>155 なんて読むんだよこれwowwowowow
159 ほにゃメリア 2024/05/10 10:06:03
で、ちゃんと票管理しないと、人外の組織票で第2得票数が変なとこになる可能性があるから、しっかり票は決めとかなきゃね
160 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:06:13
その人以外には基本、優しくしてるよ
161 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:06:18
この村なんか黒出るやつ多ない?
162 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:06:18
言葉なぁ 柔らかくって よくわからないのよね……
こればかりは私の問題なのだけど
+39 しおさば 2024/05/10 10:06:18
かにいぬ
+40 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:06:24
ええのぉええのぉ地上はええのぉ墓下ライフは寂しいのぉ…
163 モーイ 2024/05/10 10:06:30
たてがみいぬ?
164 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:06:39
>>155
鬣犬(鬣)【蝙蝠陣営】
ハイエナ。
どこにも属さない特殊な陣営です。
占い/霊能共に人狼判定でる蝙蝠です。人狼の数にも人間の数にも含まれません。
最後まで生存していると勝利陣営に関係なく勝利になります。死亡していると勝利陣営に関係なく敗北になります。
165 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 10:06:50
変な差し口してたらごめんね
とりあえずはこゃさんはガチでキツかったらエピで伝えた方がいいとだけ**
166 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:06:50
ハイエナらしい
167 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 10:06:55
しおさば…。゚(゚´Д`゚)゚。
168 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:06:56
ハイエナだったかしら 変換できない
169 血玉石 メアリー 2024/05/10 10:06:59
ハイエナと読む
+41 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:07:08
ハイエナ
170 血玉石 メアリー 2024/05/10 10:07:41
一応、正しい読みはたてがみいぬであっているらしい
171 モーイ 2024/05/10 10:07:56
はい、自分考えいいすか
ハイエナ真だろうが偽だろうが吊りでいいのでは?
ジャッジメントでいう単独勝利の銀みたいなもんやろ?
172 モーイ 2024/05/10 10:08:13
たてがみいぬ可愛い愛す
173 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:08:14
言い方キツいってのはホントごめんなさいね
174 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:08:15
>>165 伝えてもうるさくなるだけなので推奨できない
175 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 10:08:18
>>167
しおさばさん、むしゃむしゃ
塩加減最高や
+42 しおさば 2024/05/10 10:08:41
UIについて言及していたのはヴィスマルトだけ
参加した以上寡黙なのはUI関係ないと思ってるけど
176 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:09:31
>>171 蝙蝠陣営は基本追加勝利なので別に吊らなくても大丈夫
でも黒が出る狼が騙ってる可能性があるのでそこは考慮が必要
177 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:09:54
なんか改行きもいな
178 モーイ 2024/05/10 10:09:55
言い方キツいだとか口悪いとかは全然慣れてるしなんとも思わん
179 モーイ 2024/05/10 10:10:15
>>176 了解
+43 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:10:23
>>+42
実際問題その原因を作った張本人はここの村建者じゃ?
そこからの発信じゃったはずぞ?

ログイ追いかけんのだるいから見直してないが
180 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:10:33
まあ蝙蝠は吊るせ派なら否定はしない
181 モーイ 2024/05/10 10:10:37
死人も投票できんのかこれ!?
182 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:10:59
lwがこう出てる時点でも狼と思うかどうかはその人による
+44 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:11:16
ええなぁええなぁ地上ええなぁええなぁええなぁァァァァァァ!!!
183 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:11:21
>>181
躯狼の特殊能力
184 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:11:26
基本はごめんなさいね なのよ
喧嘩腰でこられて人格否定まで来たら卓内である限りいくらでもやりあってあげるわよ

終わったら全部水に流すけど

だからホラ、私からはますぱちちゃんとか、なんならカズマーンすら態度一定でしょ
185 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:11:48
>>181 基本的にはできないんだけどねじれには墓下から参加できる役職が何人かいてパズィがそのうちのひとつを引いてるのでこうなってます
+45 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:12:04
なんでわいが優先で喰われなあかんのじゃ
186 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:12:30
>>182 それはそう
187 モーイ 2024/05/10 10:12:40
なるほど
188 ほにゃメリア 2024/05/10 10:12:51
犬がつく人が多い村ねぇ
189 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:13:01
墓下入ってからが本番とか
開幕墓入りしてる役職とか
ねじれには変なのいっぱいあるわよー
190 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:13:07
私は後を引きまくるタイプです
だからルービナに対して優しくするつもりは皆無
+46 しおさば 2024/05/10 10:13:20
ラクダはJ民しかいない村だと思って入ったらしい
まあ参加したんだから腹決めてもうちょっとやってくれと思うが
とりは体調よくなかったっぽいからまあ…
+47 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:13:29
うぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
+48 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:13:49
とりちんは仕方ないのぉ
+49 しおさば 2024/05/10 10:13:59
>>+43
モーイ含めみんな思ってたのと違うみたいなニュアンスは感じる
191 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:14:07
自分の態度を改めない限り優しくされることないと思うよこゃん
192 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:14:36
言い方で損してる とは良く言われるけど
うーん  突然営業口調でプレイし始めるこゃんことか如何?
193 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:14:52
自分が高圧的な態度とってるのに喧嘩腰で来られるとか優しくしてくれないとか通じないって
+50 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:14:54
そういえば聞きたいことあったな〜
しおさば君は闇銀の子かい?
+51 しおさば 2024/05/10 10:15:26
闇銀ってなんだすか?
194 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:15:32
>>192 逆に見てみたい
+52 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:16:15
>>+49
因みにじゃがJのuiで評価出来る部分はco機能と文字数のみじゃよ
_1 ほにゃメリア 2024/05/10 10:16:34
これ、人外ppで第2得票数をカルナスにできるのでは?
195 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:16:39
どろぬまさんのこのリアクション、会議とかディスカッションしても建設的な意見作れない上にただただ関係悪くしていつか孤立するタイプなんじゃないかって見えてきて少し心配になってきたわ……
もう少し高性能だと信じてるからきっと杞憂のハズ
196 金緑石 アレクシア 2024/05/10 10:16:41
>>190 握手
+53 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:16:48
>>+51
闇、銀の逆村じゃな
197 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:18:06
次辺り胡散臭い顔選んで「営業二課の○○」とかでチャレンジしてみようかしら
+54 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:18:43
Jの界隈って中々凄いじゃろ?
ナインスタンダードやア式にしかり
198 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:19:06
簡潔過ぎるのも高圧的に見えるのかしらね かなしいわ
+55 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:19:22
その中でも逆村や純愛シバキなる物やったり特殊な遊び方をする民等など
199 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:20:15
この村で私が建設的な意見言えてないってこと?喧嘩するのが好きねぇ
さすが終われば水に流すから何言っても良いと思ってるやつはダルいわ
+56 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:21:32
わい単体で建設的な要素を取ろうとしたら釘刺されたんだが???
+57 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:22:41
ドゥラの思考背景になんやドゥラの思考とは合わん様な人物がチラチラしてて窓でねっとりやってる奴に感じ取ってたんやが!?
+58 しおさば 2024/05/10 10:22:50
初めて聞く単語ばっかりでワロタ
今のところJでは占い1、光の使徒5、闇の化身3、銀色の影1みたいな闇鍋で緩く遊んでる
+59 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:23:32
闇鍋+銀か!
+60 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:23:59
>>+58
Jの界隈が中々に特殊なんじゃよwww
+61 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:24:19
確占入れてる村見た事ないの
+62 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:26:10
さて、そんなしおさばくんにオススメ出来る配役があるんじゃがやってみないか?
12a猫を
+63 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:27:57
くっそ…襲撃を選んだ狼許さん
+64 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:28:07
地上ええなぁ
+65 しおさば 2024/05/10 10:29:16
J民もあんまり人狼経験者いなかったから
占い固定なしで、経験者の黒vs初心者の白たちって構図になってしまうと占いと神父(自分が占われたり護衛されたらわかる)騙りとかで簡単に制圧できてあんまり面白くなかったから固定で入れることになった
+66 しおさば 2024/05/10 10:31:10
>>+62
よくわかんないけどおもしろそう
+67 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:31:16
しおさばくん、わいはJの役職ある程度理解出来てるから大丈夫よ
タフガイcoした時、説明にJ民でもわかる解釈を落としたじゃろ
+68 しおさば 2024/05/10 10:32:04
そうだった
+69 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:32:36
村村村村占霊狩猫/狼狼狼狂
欠け有/初日占有じゃな
+70 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:33:25
暇つぶしで人狼ゲームに魂を売ってしまった哀れな人間co
-4 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:35:17
占いCOOOOOOOO
3日目
ウェディ占い
ダイエットしようとしてたから
結果〇

4日目
あんのちゃんかわいいやったー
しおさばとさんかモーイさんとかのJ友達に意識が向いている傾向
推理が少なめで色が見えないのでよっしゃ占ってはっきりさせたろ!
結果〇

5日目
ルービナ
占い先むっちゃ悩んでいたけれど
ルービナ「責任トリたくないし」でヘイト向けたくない気持ち
かつ寡黙吊りに一生懸命なので村ではなさそうな気持ちがそこはかとなく
結果 邪魔

6日目
アレクシア
なんかこう発言が控えめ?
あんまり覗けていないのかもしくは何か情報抱えていて視点漏れ露呈したくない?もしくはGW明けの鬱???
結果〇
200 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:35:51
おはよおおお!!
お、COする?しちゃう?
201 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:36:35
うおおおおおおお!!
202 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:37:15
占いCOOOOOOOO
3日目
ウェディ占い
ダイエットしようとしてたから
結果〇

4日目
あんのちゃんかわいいやったー
しおさばとさんかモーイさんとかのJ友達に意識が向いている傾向
推理が少なめで色が見えないのでよっしゃ占ってはっきりさせたろ!
結果〇

5日目
ルービナ
占い先むっちゃ悩んでいたけれど
ルービナ「責任トリたくないし」でヘイト向けたくない気持ち
かつ寡黙吊りに一生懸命なので村ではなさそうな気持ちがそこはかとなく
結果 邪魔

6日目
アレクシア
なんかこう発言が控えめ?
あんまり覗けていないのかもしくは何か情報抱えていて視点漏れ露呈したくない?もしくはGW明けの鬱???
結果〇
*39 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 10:37:32
ウェディ黒で
*40 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 10:37:55
あー、まいっか
*41 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:38:54
あっごめん出ちゃった
+71 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:39:48
ほうほうさん吊ろう

わし占なんじゃが
203 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:40:01
…あれ?ウェディ…?あれ?
*42 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 10:40:09
ウェディは白人外とか反応したら?いいかも
*43 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 10:40:16
おけ
204 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:43:08
と、ともかく
ウェディは白人外なのかえ?
ルービナの邪魔判定はされたのかもしくは本人の役職なのか。多分本人由来だと見ておるぞい
205 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:43:52
悪意100%で解釈されるのもそろそろ慣れてきました こゃんこです
206 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:44:50
>>205
おはよー!邪魔出てたこゃんこさん!
207 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:49:26
心当たりがないわぁ
208 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:49:51
わたしこそ  しんの  うらないしだ!!!
209 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:50:35
>>204
この結果、この味は!………ウソをついてる『味』だぜ……クロヒメ
210 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:51:10
語尾ついてたら 教祖の亜種! って即答出来るのに
+72 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:51:22
マダナイ師匠!
占騙りをわいが落とすので悪ふざけしてください!
投下予定12:30辺りで!
211 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:52:18
なお邪気眼(占い師だと思いこんでる一般人)は邪魔出ないから
邪気眼ではなさそうね
212 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:52:20
邪魔出せた時点の昨日の内に出るべきだった気するしそもそも私に白はおかしい
^6 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:54:18
クロヒメのCOめんどくせぇ〜〜〜
狼少女なのはまじなので嘘結果なのだが第三の何か?
213 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:54:52
つまり?
ウェディに破綻した色を出してるし
私邪魔もクロヒメ由来の破綻でいい?
214 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:56:48
>>211
ならやっぱりルービナが邪魔出る役職なのでは…

>>212
昨日でようとしたらなんかLWとかわらわら出ちゃって…
それに占い騙りならウェディ白なんか出さないよ?黒にしちゃうよ!
215 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:56:49
なにをどうやっても信用取れない私のCO観て上から潰しに来た偽占い師……
妖魔か個人かしら
+73 1966戦目 すづき 2024/05/10 10:57:14
>>109
まあ、割とラフな感じと説明されたのなら少し可哀想だな。
所詮私たちは負けず嫌いで、出力を抑えるなど出来ないのよ。
216 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:57:43
邪魔狂人が私をわざわざ邪魔する理由もあんまり無さそうよねえ…
217 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:58:24
>>214
「しちゃうよ」って言い方が結果をどうこう出来るにせくさいんですが…
+74 1966戦目 すづき 2024/05/10 10:58:28
みんな勝ち負けにはそこまでこだわっていなかったろうが。
喋り始めるとやめられないオタク気質というか。
218 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 10:59:20
んま、私からはクロヒメにせに思うですで完
+75 1966戦目 すづき 2024/05/10 10:59:34
>>+34
言ったな、こんなアニメのセリフ。
219 紅玉 ルービナ 2024/05/10 10:59:51
取り敢えず 信用取れないのは覚悟の上だけど
私一応霊能者なので……

いや、縄来なくても喰われるわよねぇ
220 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 10:59:59
>>217
ちがうもん。占い騙りならって言ったよ!
でも私ホンモノ! しろならしろ くろならくろ って言う!
221 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 11:00:26
占い結果も気になるけどほうほうさんが自分で占い文書くとこんな感じなのかー
222 紅玉 ルービナ 2024/05/10 11:00:37
じゃあ結果間違ってるの何なのかしら
223 紅玉 ルービナ 2024/05/10 11:01:18
>>221 なんか 実にほうほうさん って感じがしなくもないわね
224 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 11:02:35
>>221
生まれてからずーっと占い文自分で書いてきたよ!?

>>222
ウェディ白人外! ルービナ邪魔出る人外!&なんか邪魔付けられた
225 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 11:03:34
おらっウェディおらっ
+76 1966戦目 すづき 2024/05/10 11:06:35
詳しくは言わないが、これはダミーが占い師ですね。
+77 1966戦目 すづき 2024/05/10 11:06:49
まあ、私にはもはや関係のないこと……。
+78 老犬 イヌシウス 2024/05/10 11:07:02
>>+73
早く養って下さい
+79 1966戦目 すづき 2024/05/10 11:09:33
今深夜のコンビニバイトしてるから待って。
226 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 11:09:50
でもまあ、ハイエナCOした時点で村に貢献するつもりはあまりないので人外であるクロヒメには媚売っておくか
くぅーんくぅーん
+80 1966戦目 すづき 2024/05/10 11:10:32
しかしラフな感じと説明したのはどういう了見だ。
暴言が飛び交うという意味ならそうだが。
227 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 11:11:07
ハイエナだと思って吊るか
ハイエナがハイエナCOするわけないだろ吊られにきた白人外でクロヒメ真!って思って吊らないかを考えるのは村の役目

私は知らん
*44 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 11:11:23
私は真だけどウェディはルービナ投票お願いとか言ったら?
+81 1966戦目 すづき 2024/05/10 11:13:22
ルービナは生きていたほうが面白いだろう。
バイキンマンのいないアンパンマンを見て楽しいか?
ラクダ君を吊るのが正着だ。
228 血玉石 メアリー 2024/05/10 11:13:50
ドゥラメンテさんがしおさばさんへの言葉だけ残していなくなってしまったようだが、今はFOの時間なのでCOしてくれ
+82 1966戦目 すづき 2024/05/10 11:15:05
このUIに吐き気がするようなので、楽にしてやろう。
曹灰硼石 ウェディ が 黒玉 クロヒメ に投票しました。
曹灰硼石 ウェディ が ラクダ に投票しました。
*45 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 11:21:12
あ、別に思いつきだから自分自身で言わなそうならスルーでおけ
229 紅玉 ルービナ 2024/05/10 11:21:28
邪魔狂人、妖蛇、に、クロヒメが五日目邪魔された
あたしが霧狼に狼火を仕掛けられた
工作員が、少なくとも五日目にあたしを護衛した

どれかだと破綻無し、なのかしら?

いやウェディの色がおかしいわね
230 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 11:43:27
#吊り希望
モーイさん

真祓魔師の可能性もあるし、妖魔本体の可能性もあるから
露呈してもいい狂人や背徳者はここ投票で
蝙蝠もここに投票してくれたらむしろ仲間だから噛まなくて良くなる
231 血玉石 メアリー 2024/05/10 11:49:19
ひとまず現時点で吊り一か所はウェディでいいかという感じがある
+83 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 11:52:09
ここの人達は恵まれてる方だよ
俺が知ってる人は初参加で暗闇で何も分からないまま終わった人知ってる
232 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 11:55:14
とりまカルナスに従うわ
曹灰硼石 ウェディ が モーイ に投票しました。
+84 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:00:22
3分
+85 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:03:08
 
+86 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:05:19
3分経ちました
+87 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:05:30
夢は見れたかよ?
+88 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:05:43
初参加暗闇は草なんよ
+89 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:06:51
私はあんのちゃんと初対面でなんか絵でPPの票を買ってた頭おかしい奴として認識されたらしい。
233 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 12:11:42
>>232
どろぬまさんありがとう
とは言え処刑人真で能力発動中なら自分自身の生存優先で投票してくれても噛んだらしないから

と言うかそもそも積極的にハイエナCOを噛む余裕ないから
234 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 12:14:22
>>233
今のところだと処刑人対策の最善策に思えるのかカルナスに従って票ブラしなのもあるから私のためでもあるんだよね
235 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:19:57
ひょっこり昼浮上

>>109
うるさいのルービナだけにゃすからな、まあ
メリーさんはそりゃ投票揃えてほしいにゃしょな、処刑人CO把握
236 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:21:01
みんなでルービナつろうぜ〜
+90 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:21:52
【墓下占co】
3d【ディアナ】《邪魔判定》
【理由】>>2:175の解釈で学者coに嫌悪感がなく、何かしらの人外として判断した程度。

4d【ほにゃ閣下】《村判定》
【理由】序盤から消極的な喉が多く、>>3:110は意図的に制限を掛けてる人物に見えた事。
中庸に座するなら、盤屋辺りに居座ると思っておったが、>>3:307>>3:417対抗殴りで、わざとやる気ありますよ!をポーズに目論んだ妖魔のそれに見えた。

5d【フィーラ】《村判定》
【理由】ひっそりとしてる人物。
>>4:438がわしを使って生き延びようとした人外像に見えた事。
それから祓魔師を気にかけてる喉がちょこちょこあり、祓魔師が偽の時、内訳が知ってる人物にも見えた為、妖魔殲滅を目的として対象に選んだ。
237 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:21:54
あ、ごめ めっちゃログある

ちょっと読んてくる

昼なのでCO2まとめは無理にゃす、どなたか余裕ある方よろしくにゃす
238 血玉石 メアリー 2024/05/10 12:22:44
羊を飼っていそうな名前になったな
239 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:23:04
>>104 「でもお高いんでしょ?」
240 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:23:39
>>238 失礼!ブラッディのほうにゃすなこれ
*46 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 12:25:31
このまま票が統一されないようにしていきましょー

自分はモーイ投票中だけど票配分見てルービナ投票に帰るかも

ラクダさんは捨て票になるからやめましょう
+91 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:25:40
潜伏解除条件については
①指定された場合
②占候補噛み発生
③黒引き
④噛み合わせが発生
241 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 12:25:53
狼の周りでくぅーんくぅーん鳴く犬になるわ
+92 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:28:09
カルナスはモーイを吊りたそうだぞ。
242 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 12:30:18
一応は狼としてはモーイさんと吸血鬼の可能性あるルービナの2吊り目指す感じ?

全然パズィと打ち合わせてないけど

どろぬまさんはどちらかでも生存の為に他投票でも任せますー
+93 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:30:39
もうかるなすつろ?
243 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:31:46
>>150 おっ かっこいい!
>>181 えっへんにゃす
244 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:32:29
優しさが理解されないのも慣れてきました
こゃんこです

優しさ全カットしようかな
245 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 12:32:30
CO 剣闘士

剣闘士(剣)(仮称)【復讐者陣営】
いわゆるグラディエーター。
初日に復讐相手と立会人を選びます。
立会人に選ばれた者は仇敵判定を持たない復讐者陣営になります。
要するに戦乙女を作れる復讐者です。

246 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:33:07
+40 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:06:24
ええのぉええのぉ地上はええのぉ墓下ライフは寂しいのぉ…

44 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:11:16
ええなぁええなぁ地上ええなぁええなぁええなぁァァァァァァ!!!
247 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:33:19
おおっと爆弾CO
+94 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:33:26
>>245
ごめん、わらっちゃった。
248 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:33:39
というわけで多弁さんお墓へいらっしゃいにゃす〜〜
+95 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:33:52
しかたないよ、復讐陣営ってなにさ?って思うもんね。
+96 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:33:55
一回でいいから
さらば青春の光の馬狼ゲームってのをやってみたい
249 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:34:04
>>245 ふ、ふくしゅう
250 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:34:46
フラグ建ったらドゥラメンテさんを吊ればよくて

フラグ建たせないように吊り噛み選べよと言う圧か!やるな!
251 血玉石 メアリー 2024/05/10 12:34:46
復讐COは草
誰に刺したんだ
252 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:35:25
流石に誰を復讐相手にしたかは秘密よ!!!いいわね!!!
+97 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:35:49
ヴィスマルトに刺してそう
+98 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:35:56
まず復讐がどんなものか教えてやれよ。
不親切だな。
紅玉 ルービナ は ティンコンカンコン2 を吸血します。
253 血玉石 メアリー 2024/05/10 12:36:09
別に教えてもいいだろう
立会人と復讐相手の位置くらい
254 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:36:39
>>167 しおさばさんもお墓で元気にゃすよ
脂乗りがよくておいしかったにゃすもぐもぐ
+99 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:36:48
復讐相手ヴィスマルト
立会人クロヒメ
これだな
255 血玉石 メアリー 2024/05/10 12:36:59
今はFOの時間なのだから、そこまでCOするべきだよ
256 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 12:37:16
相手は伏せておきます。。
257 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:37:23
いや確実に消せるならいいけど
手段ないなら本人勝ち筋無くならない?
258 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:37:55
はっ 優しさが溢れてしまったわ
259 血玉石 メアリー 2024/05/10 12:37:58
伏せるのかぁ
+100 とりコロールブルー 2024/05/10 12:38:00
まだ結構生きてるなぁ
+101 とりコロールブルー 2024/05/10 12:38:31
やっぱりすづきさん吊られたのか…
260 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:38:50
これで私が復讐矢刺さってた挙げ句吸血鬼だったら酷い展開よね
261 血玉石 メアリー 2024/05/10 12:39:22
>>260 ちょっと期待してる
262 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:39:50
すづきさんとかほうほうさんじゃあるまいし
263 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:40:39
嫌われ者のこゃんこに矢刺す物好きは居ないわよ
ランダムなら仕方ない
264 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:41:06
>>+76 そこんとこを詳しく!
265 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 12:41:22
復讐はだるいぞ〜
ルービナ吊って復讐メッセージ出たら剣闘士吊ろう!
266 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:41:29
ドゥラメンテさんに、ちょっとアドバイスさせてほし
267 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:41:40
うわぁ突然窓誤爆するなぁ
268 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 12:41:46
あ、パズィのこゃさん誘導はネタわっしょいかな

復讐COもみてるー
269 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 12:42:26
ドゥラメンテさんって誰だ

って思ってたけど、剣闘士の人ね
270 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:42:44
お楽しみのところ悪いけど
私怨で言ってる人しか居ないのが見え見えで私吊りになる流れにはならないわよ
271 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:43:06
陣営関係なくね

復讐陣営は、復讐相手が死んで自分が生きてる状態でゲーム終われば勝利横取りにゃす

復讐相手のどちらかが死ぬと、それは村全体に朝イチで周知される。システムメッセージが出るにょす
272 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:44:05
>>268 吊れるもんなら吊りたいにゃすが(まがお)
霊能が心ならなおのことだし、偽でも上位人外なので
すくなくとも蝙蝠のCOではないにゃふからな
+102 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:44:18
ドゥラメンテさん勝ってこれほどまでに強いのかって言いたい
273 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 12:45:08
パズィが言うなら合わせようってやつ
別に吊っても私得だし
274 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:46:15
そうそう、だから復讐陣営なのは秘密にしたまま、何か別の長生き出来そうな役を騙って長生きしつつ、矢を刺した相手をそれとなく貶めて吊ったり噛ませたりするのが本来の勝ち筋よ

別にバラしても復讐相手だけ消して自分が消されぬままエピローグ到着すれば勝てるわ
275 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:47:13
なので
ドゥラメンテさん、自分が勝つためには
ギリギリまで復讐の相手が死なないようにしてあげること
むら終わりの日に相手が死んでくれれば大勝利にゃす

復讐フラグがたった瞬間に村は総出でドゥラメンテさんを吊ることになるので

復讐相手がわからない状態なら、村も狼もドゥラメンテさんを禁則事項ですことはしないにゃす
ダレかわからない復讐陣営を探すのは大変だから
276 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:48:12
犬シウスなんかが私に復讐刺してたとかなら凄くわかりやすすぎる関係だったわね

分かりやすすぎてそこまであからさまにはなかなか出来ないものではあるけども
277 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 12:49:08
窓ない人外は初参加だと厳しいよね
騙る役職とかも意見もらえないし
278 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:49:18
割と村に「私を禁則事項ですのか?やれるものならやるがいい!」という意思表明としては完璧ではあるのよね復讐陣営公開
+103 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:49:24
復讐なんていう物騒な名前のものを、よく知らない相手に刺しそうな性格には見えない……が。
+104 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:49:26
これでドゥラメンテが復讐関係ない役職であってほしいと願ってる
279 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:50:07
モーイもなんだろな〜しながら楽しんでくれてたのはわかるにゃすし

はじめて百人闇鍋に飛び込んだときの吾輩よりはるかに行動できてるとおもうのでみんなえらい
+105 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:50:09
さて、
+106 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:50:23
>>+104 かっこよすぎる
+107 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:50:23
夜勤なので寝まーす
280 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:50:43
復讐は何言ってるか書の記載がよくわからない上に
仲間じゃなくて殺めて成立するとか
こっそり殺れば何とか…なりませぇーん!とか
難しいわよね…
+108 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:50:47
すずきダンデさんおやす

よいゆめを
281 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 12:50:51
ドゥラメンテさんのまとめよかった
かわいいユーモアもあったし
282 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:51:02
えらい
+109 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:51:23
さらば青春の光の馬狼ゲームマジで面白いので見て欲しい
そして誰かとやってみたい
283 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:51:27
動く相手はほめるスタイル
+110 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:52:16
いぬおじ、吾輩の昼休みあと10ぷんにゃす
上げるログインあるならあげるにゃすよ

ルービナもう疑ってない?
すづき=ルービナの狼はなかったわけにゃすけど、疑い撤回?
284 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 12:52:24
私が吊られても多分生き残るだろうなと思って一か八かでCOしました。゚(゚´Д`゚)゚。
初心者に窓ないのきちいて。゚(゚´Д`゚)゚。
285 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:52:50
109 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:51:23
さらば青春の光の馬狼ゲームマジで面白いので見て欲しい
そして誰かとやってみたい
+111 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:53:14
まあ、あんのちゃんに刺さっ……。
286 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:53:35
よーわからんしあんのちゃん巻き込んどこ

という矢がワンチャンありそうだから吊り縄かけるのが怖いわね
287 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:53:47
+104 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 12:49:26 ▼
これでドゥラメンテが復讐関係ない役職であってほしいと願ってる
+112 黄鉄鉱 リット 2024/05/10 12:53:47
初心者周りが燃えている?
優しくしようとした俺を噛むから……
288 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 12:54:06
>>284 ことば足りなかった、復讐相手が生き残ると思って
289 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:54:25
後は復讐相手が長生きしつつ最後に死ぬように調整するだけね!がんばれ!
+113 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:54:43
ルービナがマッチで火をつけて団扇で扇いでるだけにゃすし
もうだいじょぶ
+114 黄鉄鉱 リット 2024/05/10 12:55:20
>>+73
どちらにしろ99人村で騙すのでセーフ
290 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:55:42
>>288 生存力が高そうなライバルにゃすのか(キラーン)

あれ?切磋琢磨ついてたにゃしたっけ?
291 紅玉 ルービナ 2024/05/10 12:55:47
ライバルっていう特例除くと、死んだら負けなのよ復讐陣営

でも公開したからには殺せないのよね全陣営(コウモリ除く)
+115 黄鉄鉱 リット 2024/05/10 12:55:48
他の長期の国よりは大分ラフだと思う

ちょっと役職が重いだけさ
+116 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:56:14
>>マダナイ師匠
ルービナの霊coは確実に偽だから殺してええよ
霊視でパズィ黒結果を貰って、▼すづき(偽)にいく戸惑いがない辺りとかも偽要素じゃし、ルービナ単体で霊として視点を読み解くど歪でしかないから
+117 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:56:14
>>+114 いきなり99ぶち込んで騙すほうがよかったかも()
+118 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:56:37
>>+116 それあげていい?
+119 1966戦目 すづき 2024/05/10 12:57:07
いきなり99人村にぶちこんでもよかったとは思う。
+120 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:58:35
ええよ
+121 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:58:42
占いの奴も出して!
+122 黄玉 パズィ 2024/05/10 12:58:58
吾輩99系列しか知らんし
何でもありの自由なのが気に入ってるので

他国の長期みたいなのはそれはそれでたのしいけど、それはそっちでやってのきもちにゃすのよな
100人がガチやったら死ぬにゃすよ
+123 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:59:17
>>+90でよきなり
+124 1966戦目 すづき 2024/05/10 13:00:17
こゃんこに嫌悪感を抱く層とそうでもない層の違いはなんだろうな。
私は後者なんだが。
脳みそが女性的だと前者っぽいな。
+125 老犬 イヌシウス 2024/05/10 13:00:53
生理酷いんかなって解釈
292 黄玉 パズィ 2024/05/10 13:01:32
+90 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:21:52 ▼
【墓下占co】
3d【ディアナ】《邪魔判定》
【理由】>>2:175の解釈で学者coに嫌悪感がなく、何かしらの人外として判断した程度。

4d【ほにゃ閣下】《村判定》
【理由】序盤から消極的な喉が多く、>>3:110は意図的に制限を掛けてる人物に見えた事。
中庸に座するなら、盤屋辺りに居座ると思っておったが、>>3:307>>3:417対抗殴りで、わざとやる気ありますよ!をポーズに目論んだ妖魔のそれに見えた。

5d【フィーラ】《村判定》
【理由】ひっそりとしてる人物。
>>4:438がわしを使って生き延びようとした人外像に見えた事。
それから祓魔師を気にかけてる喉がちょこちょこあり、祓魔師が
293 黄玉 パズィ 2024/05/10 13:01:55
それから祓魔師を気にかけてる喉がちょこちょこあり、祓魔師が偽の時、内訳が知ってる人物にも見えた為、妖魔殲滅を目的として対象に選んだ。
+91 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:25:40
潜伏解除条件については
①指定された場合
②占候補噛み発生
③黒引き
④噛み合わせが発生
294 黄玉 パズィ 2024/05/10 13:02:25
+116 老犬 イヌシウス 2024/05/10 12:56:14
>>マダナイ師匠
ルービナの霊coは確実に偽だから殺してええよ
霊視でパズィ黒結果を貰って、▼すづき(偽)にいく戸惑いがない辺りとかも偽要素じゃし、ルービナ単体で霊として視点を読み解くど歪でしかないから
+126 1966戦目 すづき 2024/05/10 13:02:35
お前とは河原で殴り合ったよな……。

男→へへっ
女→だから、一生ゆるさない
*47 黄玉 パズィ 2024/05/10 13:03:00
+72 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:51:22
マダナイ師匠!
占騙りをわいが落とすので悪ふざけしてください!
投下予定12:30辺りで!
+127 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 13:03:25
>>+126
俺→誰だっけ?
+128 黄玉 パズィ 2024/05/10 13:03:37
占COみのがしてたごめ

ひるおわーまたににゃすー
+129 1966戦目 すづき 2024/05/10 13:04:29
>>+127
はやくねろ
*48 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 13:04:40
わーい
*49 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 13:05:53
>>*47 も出さないとわかりにくくないです?
295 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 13:06:43
イヌシウスが墓下でも考察頑張ってて草
+130 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 13:06:43
>>+129
おやすみなさーい
296 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 13:07:20
これが一部なら地上の意見より分厚そう
+131 老犬 イヌシウス 2024/05/10 13:08:41
カルナスを許すな!
+132 老犬 イヌシウス 2024/05/10 13:08:47
おやすみ
*50 金緑石 アレクシア 2024/05/10 13:09:39
イヌ…はなにやってんだ?
+133 1966戦目 すづき 2024/05/10 13:10:26
イヌシウスとしおさばさんが死んじゃったんで、そもそも村の数がね。
+134 老犬 イヌシウス 2024/05/10 13:13:04
てかルービナ殺したらフラグ経つんじゃね?
*51 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 13:20:45
考察+ネタ?
とりあえずは困る考察はウミネコがフィルタリングするから大丈夫なはず
297 ほにゃメリア 2024/05/10 13:22:41
色々動いてるね
イヌシウスの占いCOは本気なのか、ネタなのか、どっち?
+135 黄鉄鉱 リット 2024/05/10 13:22:49
そういえばなんで初手噛まれたんだ?
298 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 13:31:54
なら一応補足ー

+72 老犬 イヌシウス 2024/05/10 10:51:22
マダナイ師匠!
占騙りをわいが落とすので悪ふざけしてください!
投下予定12:30辺りで!
299 ほにゃメリア 2024/05/10 13:33:54
とりあえずCOとか色々見て思ったこと落としていくは

クロヒメ→ウェディ白について
ウェディ白人外(狂人系統)だと思われる
本当に蝙蝠なら、カルナスに従う、じゃなくて、人外の票集めて▼カルナスにする方がよくない?
なのでおそらく撹乱、縄稼ぎ狙いの狂人系

デュラさんの剣闘士COについて
LWCOしてるのにデュラさんカルナス吊るそうとしてたのよね
これ、矢刺した相手、カルナスじゃない? って思うんだけど、どうかな

イヌシウスはタフガイ→占いスライド? なら、タフガイCOしてるのに狼が噛んできたって事になるけど、そう都合よくいくものなのかしら、と疑問
死因について詳しく説明が聞きたいね
300 ほにゃメリア 2024/05/10 13:34:32
>>298
なんだ、やっぱりネタよね
301 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 13:37:52
3dディアナ邪魔判定な時点で…
この結果でディアナよりルービナ叩きは優先しないでしょう
+136 老犬 イヌシウス 2024/05/10 14:13:38
戦いたいと謳った蜘蛛よ
>>5:364を軸に考えてみるが良い

①牙持ちは盾持ちを好ましく思って居らん
②ディアナの存在
③政治に向いてそうなpl(白位置限定)
④牙に心理的負担を強いれる
⑤盾位置だけを考えれば良い
⑥最終盤面:君-ディアナ-X-狼を目指す(理想)
+137 老犬 イヌシウス 2024/05/10 14:13:45
これも落としとこ
+138 老犬 イヌシウス 2024/05/10 14:17:20
穴はあるが、ディアナ真を想定した場合、蜘蛛は◆ほにゃ閣下-どろぬま天帝-ディアナの3択護衛でディアナも同じ内容でほにゃ閣下-どろぬま天帝-蜘蛛をやり続けて居たら戦えたぞぃ
+139 1966戦目 すづき 2024/05/10 14:59:38
ノーガード剣闘士から目が離せないよ。
+140 1966戦目 すづき 2024/05/10 15:01:24
立会人に選ばれたかったな。
302 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:02:10
復讐相手がカルナスならまぁ、最終的に吊るからいいんじゃないか
303 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:07:32
ウェディが狂系なのは明らかなので生かす理由が無いのだよな
何ならルービナより無い
304 ほにゃメリア 2024/05/10 15:21:35
>>302
その場合ってフラグ立って終わりにならない?
305 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:24:02
>>304 私ドゥラメンテを最後まで放置する気もあまりないのだよな、そもそも……
306 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 15:26:59
なぜか比べる相手がルービナなのおもろい
私は疑われるようなうごきしてるから当然吊るってなるのよな
うんうん
307 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 15:28:07
ただいま〜
なんか見えてるけどイヌシワスの主張無茶苦茶じゃね?
流石にパズィの捏造としか思えんので見なかったことにする。
308 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 15:28:38
>>307
完全にうそやで〜
+141 老犬 イヌシウス 2024/05/10 15:28:57
ノーガードグラディエーターさんは村陣営だと思ってたco
309 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 15:29:20
んでなんだ、ハイエナに白出てるのか
てか占い多いな、タケノコか?
310 ほにゃメリア 2024/05/10 15:29:34
>>305
それならいいけど
ただ、この読みが外れてる可能性も十分あるから、復讐ケアはギリギリまでしないとダメそうね

初参加って点を考慮すると、まったく知らない相手より、知ってる相手に刺したくなるんじゃないかとも思ってたりで、いまいち絞りきれないのよね
デュラさんを吊りに持っていこうとしてる感じの人もいないし
311 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 15:30:27
私の生死は村人たちに任せる
私のこと好きにしていいよ💕
312 ほにゃメリア 2024/05/10 15:30:31
あとCO明けてないのって誰だっけ
あんのちゃんとフィーラ?
313 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:30:50
>>312 そうだね
その二人
314 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:34:29
知り合いに刺すのならJ民をローラーすれば良い訳だが、特殊蝙蝠CO・祓魔師・神父・あんのちゃんあたりなので、進むうちに意外と減っていそうな気もする
あとは初日よく話してそうなところくらいか
よくわからないままランダムで選んでいる可能性もあるからなんともな
315 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:36:32
あんのちゃんはコア不規則だが、フィーラは19時過ぎにいつも来ているので、その時間まで動かないかもしれないな……
+142 1966戦目 すづき 2024/05/10 15:38:53
本人、COしても問題ない職だと認識して立ち回っていたのなら、村陣営に見えるのは道理である。
316 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:39:38
誰がどこに投票するだとかあまり考えたくない(面倒)が、考えねばならぬのだよな……
+143 1966戦目 すづき 2024/05/10 15:39:50
自分を村陣営だと思い込んでいる剣闘士。
^7 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 15:44:02
私吊られたら狼に通知いって信用得ることできるから狂人としてなにか指示してほしいことあったら窓で言ってね
^8 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 15:44:33
骸狼がいて助かる〜〜
317 モーイ 2024/05/10 15:45:29
こんにちは昼休憩のモーイ来たよ
318 ほにゃメリア 2024/05/10 15:46:51
人外が票固めて第2得票数を操作してくることも考慮して組まないとね(面倒)
319 モーイ 2024/05/10 15:48:01
今見ると、狼陣営からするとワイを吊っておきたいってとこなのかな?
320 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:48:22
こんにちモーイ
321 ほにゃメリア 2024/05/10 15:48:35
>>317
>>230
今人外のpp投票先にされかけてるよ
322 モーイ 2024/05/10 15:48:39
祓い先も候補あるならみんなの意見反映させるで
323 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:49:18
祓魔師がいると妖魔が祓われて妖魔に吊り縄稼がせられなくなるからね……
324 モーイ 2024/05/10 15:49:32
モーイ生存することによりまあ村利はあるよ
しにたくない
325 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:49:51
>>322 今のところは忠犬のディアナくらいかな
夜廻はクロヒメが占っていたので
モーイ が ラクダ に投票しました。
326 モーイ 2024/05/10 15:50:33
ディアナ祓う予定だったよ今日は元々
じゃあそのままでいこかな
モーイ は ユーディアル石 ディアナ を祓います。
327 ほにゃメリア 2024/05/10 15:51:32
>>324
そのためには全員が投票をしっかりすることが最重要…
だからこそ問題はあまり顔出してないラクダやヴィスマルトなのよね
328 あんのちゃん 2024/05/10 15:52:16
ごめん次もし身内来ることあったら、わざわざ来ないと思うけどこゃん出禁で
329 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:52:22
これは仕様の確認だが、祓魔師は狐火を付けられた者も溶かすのだろうか?
330 あんのちゃん 2024/05/10 15:52:35
なんというか、言いたいことは分かるけどわざわざいちいちきっつい言い方してたらますます無理だろ
331 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:52:36
あんのちゃん、COよろしく
332 ほにゃメリア 2024/05/10 15:52:47
あんのちゃん、フィーラから占い対抗出てこない限りは素直にクロヒメ真でいいと思うから、今日の2処刑の候補は
ウェディ、ルービナ
で出しておくわ
333 あんのちゃん 2024/05/10 15:52:58
ゲーム内だけとは言うけどそのゲームを快適にしたいから言い方とか考えようねって話
334 モーイ 2024/05/10 15:53:01
俺はちゃんと投票できる。やる。
ラクダにも言うとくか?
吊り先確定した時点で。吊り先確定するの何時くらいかなあ
335 あんのちゃん 2024/05/10 15:53:09
とりあえずログ読み再開します
+144 1966戦目 すづき 2024/05/10 15:54:33
こゃんふるぼっこ。
336 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:55:02
>>334 言ってくれるのは助かる、本当に
フィーラが来るのが19時以降として、常識という観点で考えれば22時、遅くても23時には決めたいと思っている
もちろんそれより早く決まる場合もあると思うが
337 モーイ 2024/05/10 15:55:53
>>336 おけやで
俺もラクダもだいたいその辺には浮上できるから
俺は0:00近くなるかもだけど
338 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:56:34
あぁでも、外部ツールの使用という問題点はあるから、そこは気を付けて
進行中の村の内容についてのやり取りを村の外でやるのは本来禁止なんだ
「村を確認してくれ」くらいなら許されると思う
339 ほにゃメリア 2024/05/10 15:56:46
>>329
多分だけど、書の占い師の欄ではなく、その他のセット役職の欄にいるから、占い扱いではないのではないかしら
多分だけどね
340 血玉石 メアリー 2024/05/10 15:58:14
>>339 ふむ
ならば灯狼COも祓魔師の前ではあまり気にしなくて良いという事かな
有難う
_2 ほにゃメリア 2024/05/10 15:59:44
そろそろ眠らせ使っていかないといけない気がしてるわ
占い師に祓魔師
二本も妖魔しねしね光線打たれたら厳しいよね
341 モーイ 2024/05/10 16:01:00
>>338 そう言うたで。村見ろくらいしか言うとらん
^9 あんのちゃん 2024/05/10 16:02:08
ディアナ噛め
342 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:02:22
>>341 良かった
周囲がどれだけ呼びかけても最後は本人次第なところがあるからな
来てくれる事を祈ろう
^10 あんのちゃん 2024/05/10 16:03:21
じゃあ私ウェディ犯人って告発いる?密偵の体で
^11 あんのちゃん 2024/05/10 16:08:18
返事なければ無能村でも騙る
*52 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:08:39
イヌおじはふざけたかっただけだと思われ

もうちょっと遊ばせてあげてほしかった……


仲間の村陣営騙してどうするつもりかはしらんにゃすが



大体タフガイで予告通り死んでるのにそれ信じるなら村が悪い墓下との信頼関係もあるので
^12 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 16:10:25
告発はいらないかなぁ
少しばかり疑われる要素のある無能村で良いかと
^13 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 16:10:40
勝手に吊ってくれそうだし
*53 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:10:46
占い消えたと妖魔が油断してなんかするかなとか
クロヒメと我輩のライン切りとか

まあ大事になる前にネタバラシでよかったにゃすかね
^14 あんのちゃん 2024/05/10 16:11:06
おけ
^15 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 16:12:11
襲撃先相談出来るしドワーフでもオッケーよ
343 あんのちゃん 2024/05/10 16:12:18
贖罪者CO
^16 あんのちゃん 2024/05/10 16:12:30
^17 あんのちゃん 2024/05/10 16:12:33
ごめん
344 あんのちゃん 2024/05/10 16:12:50
この手の村では実質素村なんだよね
抜けばよかったわ
^18 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 16:13:14
いや、大丈夫
ドワーフはタイミング的に噛まれる恐れあるかって思い直したところだったからナイス
^19 あんのちゃん 2024/05/10 16:14:32
ドワーフ自護衛できるけど、鬼扱いされたら嫌なのと狛犬は自護衛できるから矛盾ないなって思って
345 あんのちゃん 2024/05/10 16:15:00
あほらし
ハイエナ吊りじゃだめ?村人陣営じゃないから発動はせんけど
346 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:16:08
ハイエナは吊って良いと思うが、今日の吊り先は二つなのと、票の配分を考えなければならない問題があるぞ
+145 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:16:15
>>+143 いや、それはないとおも
かなりしっかりログ読んでたにゃすし、ドゥラさん
347 あんのちゃん 2024/05/10 16:17:28
誰々から上はどこ投票とかそういう感じで振るの?
*54 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:17:46
票計算めんどいので当然参加しないにゃす〜〜

モーイさんとさくさに紛れてつれないにゃすかねえ
記名投票がうらめしい
*55 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:19:40
とりあえずは僕とウミネコはモーイさん投票しましょう
ウェディもそうしてくれるはず

ヴィスマルトとティンコンさんはプチ脅迫+お願いで
348 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:20:26
>>347 そう出来たら楽だが、各人がいつ見に来るか、決定がいつになるか、そもそも決定を見に来るかの問題などもあり、実際そのような感じで振るのは難しいかもしれないな、と(決定自体は22時、遅くとも23時には出そうと思っているが)
また人外連合が祓魔師を吊ろうとしているので、何票なら安全な配分になるかをキチンと数えてやらねばならないな
349 モーイ 2024/05/10 16:21:12
>>345 同じこと考えてた。でもどうやら違うみたいやで😭
350 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:21:32
+136 老犬 イヌシウス 2024/05/10 14:13:38
戦いたいと謳った蜘蛛よ
>>5:364を軸に考えてみるが良い

①牙持ちは盾持ちを好ましく思って居らん
②ディアナの存在
③政治に向いてそうなpl(白位置限定)
④牙に心理的負担を強いれる
⑤盾位置だけを考えれば良い
⑥最終盤面:君-ディアナ-X-狼を目指す(理想)


+138 老犬 イヌシウス 2024/05/10 14:17:20
穴はあるが、ディアナ真を想定した場合、蜘蛛は◆ほにゃ閣下-どろぬま天帝-ディアナの3択護衛でディアナも同じ内容でほにゃ閣下-どろぬま天帝-蜘蛛をやり続けて居たら戦えたぞぃ
*56 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:21:49
COしてる役職そこまで強くないのばかりで助かる
スライドとかもあり得るけど
351 あんのちゃん 2024/05/10 16:22:02
>>349 妖魔の残り数が狼のHPだからね…
*57 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:22:34
>>*55 りょ
352 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:22:43
私自身はといえば、このまま状況が変わらなければウェディ、ルービナで吊り先を提出するよ
353 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:23:12
贖罪者(贖)【村人陣営】
自身の投票先が【人外変化】していない村側陣営で、投票先が処刑された場合、その夜の人狼の襲撃で身代わりになります。
複数人いた場合は1人だけ身代わりになります。
自身が【陣営変化】して村人陣営でなくなった場合は身代わりは起こりません。
354 あんのちゃん 2024/05/10 16:23:53
まぁ同じくかなぁ、霊能とかいう役職の時点で信用ならんし邪魔も出てるし…ただウェディ白ってウェディのCO後だっけ?
355 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:25:08
ウェディに白が出たのはウェディのCO後だね
356 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:25:34
あんのさんはある程度はちゃんとこゃさんの言い分も聞いた方がいいと思う
少なくともモーイさんへの言葉は度を過ぎてたとは思えないから
+146 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:26:56
マジレスするんじゃあない。
357 モーイ 2024/05/10 16:27:18
>>356 せやな、ただ正論パンチしてきただけや
358 あんのちゃん 2024/05/10 16:27:24
>>356 見てたけどその上でついでにどろぬまさんへも大概な言い方してたと思うけど…
*58 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:27:30
>>350 と、イヌおじからのご伝言にゃすが

ディアナ噛めなかったら我々は蜘蛛噛まざるをえないのではないかと……
護衛しない約束がいただけるなら、噛めなきゃ人外確定で村もハッピー
いうて襲撃どこにするかは吾輩しらんにゃすし
襲いたいところ山ほどあって困るにゃすのん

====
↑落としといたほうがいい?
359 あんのちゃん 2024/05/10 16:27:44
ならごめん取り消すわ、取り消すから見なかったことにしてくれ殴らないで
+147 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:28:03
やはりこゃん許容度で人類を二つに分けることが出来る。
360 あんのちゃん 2024/05/10 16:28:06
ごめんけどここんとこ胃が痛すぎてナーバスになってたほんとごめん
361 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:28:45
>>356 >>358 ちょっとそこらへんは村終わってからにしてもらえるとありがたいにゃす

ごめな ふたりのきもちもみんなのきもちもわかるにゃすが
362 モーイ 2024/05/10 16:29:11
その上で改心して頑張って参加しとる。まともな推理は投げれるほど頭良くないからそこはすまんなあ
363 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:29:12
>>360 なでなでもふもふ
364 あんのちゃん 2024/05/10 16:29:41
もう何も見なかったことにしてくれ本気で胃痛
365 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:29:50
このような状況が続けばナーバスにもなるさ
お疲れ様だ
366 モーイ 2024/05/10 16:29:51
>>361 ワイの中ではもう終わった話やからな、もういいんよな
367 モーイ 2024/05/10 16:30:30
胃薬パンチするぞあんの
368 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:30:33
モーイは今日頑張ってくれていて私は嬉しいよ
+148 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:30:34
モーイ頑張れ
+149 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:31:00
モーイはなかなかの器量を持った男よ。
369 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:31:06
あんのさん辛いのにごめんね

もちろんこゃさんの言い方とか悪いのも分かるけど、周りのこゃさんへの言葉も酷いこと多いからこゃさんだけ責められるのは流石に気の毒で
モーイ が ラクダ に投票しました。
370 モーイ 2024/05/10 16:31:30
>>368 こちらこそ、みんなにも感謝しとるで
優しくしてくれてありがとう
371 モーイ 2024/05/10 16:31:59
ほな仕事戻ります、仕事終わったら追えるだけログ追うね
372 あんのちゃん 2024/05/10 16:32:00
>>367 胃薬パンチありがとう…ちょっとヘラりすぎたので落ち着きます
*59 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:32:01
とりあえずルービナは咬みたい
霊能めんどい。

そんな暇ない感じ?霊能ごとき噛むの怪しい?
ヘイト管理で狼の鉄槌、てニュアンス出せると楽だったけど(ド畜生)

灰の復讐相手探して咬み、ドゥラに縄向けが正着だとはおもうのだけども
373 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:32:59
クロヒメには占い先宣言してもらった方がいいだろうかな
クロヒメが襲撃されたとしても、占い対象が溶けていなければ非妖魔の根拠になるだろうから
*60 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:33:56
あんのちゃんは立会人くらいにはなってそうかな……復讐相手ではなさそ
でも生き残りそうなのか〜〜
+150 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:34:11
やはり女性には河原の喧嘩は分からんか。
+151 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:35:01
>>+150
そうやって性別で括る男きらい。
+152 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:35:07
>>+151
ごめん。
+153 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:36:32
なんつーかな。
表面上の強い言葉と、その裏に悪意があるかどうか判定するセンサーが男女でだいぶ違うというか。
*61 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:36:45
ルービナは吊れる位置だから噛まないかな

今日はおそらく真証明されるメアリーを噛みたいな

フィーラの能力次第でフィーラ視野
374 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 16:37:20
ハイエナだけど質問ある?
*62 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:37:55
ラクダさん噛みでもいいけど護衛確率や役職能力だけでなく発言力も考えるとメアリーかなって
375 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 16:38:33
Q:いつも何をしてるんですか?

A:金持ちの後をついていって食べ残しをもらってるよ
+154 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:38:59
>>+147
許容は出来るが役職の霊は許容せん
376 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:39:07
あなたにとってほうほうさんとはどんな存在ですか?
*63 黄玉 パズィ 2024/05/10 16:39:17
>>*61 なるほむにゃす

>>*58 これいらない?
ディアナ落ちたときの言い訳、二択外したのほうがマシかな?
+155 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:40:09
>>376
素晴らしい聖人君子
+156 とりコロールブルー 2024/05/10 16:40:35
モーイ!モーイ!
+157 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:41:11
モーイがもーいい!って言う期待をしていたが…
+158 とりコロールブルー 2024/05/10 16:41:20
あ、パズィ
なんか復活してるのね
+159 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:41:22
やるじゃないか
+160 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:41:36
とりさんお疲れ様
+161 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:41:37
モイ!キャスで配信中!
377 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 16:41:46
>>376
結構、味が長続きするガム
+162 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:41:53
身体は癒えたかのぉ?
+163 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:42:03
それはcas
378 あんのちゃん 2024/05/10 16:42:30
>>377 これ高評価では?
+164 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:42:56
>>376
低反発まくら。
+165 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:43:00
てか狼の勝ち筋を考えてる村ってやっぱりおかしいかのぉ?
*64 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:43:08
イヌシウスのアドバイスちょっとゆっくり考えないと理解難しい

後から考えてみるね

村にヒントはよくないから白には伏せてて
+166 とりコロールブルー 2024/05/10 16:43:41
だいぶ良くなった
ごめんなさいね、初日から昨日朝までずっと熱出てた
久々の高熱でかなり応えた
+167 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:43:49
説明しよう!
パズィは復活しているのではなく、死んだまま喋る能力!!
+168 老犬 イヌシウス 2024/05/10 16:45:06
なぜなにすづき(偽)
+169 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:46:38
みんな胃痛だったり高熱だったり大変ね。
お大事に。
379 紅玉 ルービナ 2024/05/10 16:50:03
今日から生まれ変わったモーイさんえらい
-5 紅玉 ルービナ 2024/05/10 16:50:43
どろぬまさんについては完全に我被害者ぞ
380 金緑石 アレクシア 2024/05/10 16:51:16
昼寝してた、おはよう
+170 とりコロールブルー 2024/05/10 16:51:23
死んでも話せる能力もあるのか…
-6 紅玉 ルービナ 2024/05/10 16:51:52
初手あちらに人格全否定されてる件は加味されないそうです
381 金緑石 アレクシア 2024/05/10 16:53:45
復讐と贖罪と偽占いCOが増えた感じか
382 金緑石 アレクシア 2024/05/10 16:56:31
ドゥラが言ってるつられても生き残りそうな相手+身内ってなるとあんのちゃんしか思いつかないみたいな所はあるんだけどまあなんとも言えないな……
383 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:57:05
偽なのか?
384 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:57:46
>>298
多分これのこと?
385 血玉石 メアリー 2024/05/10 16:58:45
あぁ、イヌシウスは……置いといていいな
386 紅玉 ルービナ 2024/05/10 16:58:47
イヌシウスが墓下からなんか言ってたみたいだけど
霊能が黒黒落ちを確認した上ですづき吊りになる事の何が論理的におかしいのか本気でわからない

すづき(偽)の発言がLWらしくない
感覚的に狂人か妖魔の騙り説にたどり着いてちゃおかしいかしら

その後案の定別角度から狼窓口出てきたけど
そこからはLWかなぁ? の姿勢になってるわよね

見えてる人外への殺意が高いだけでああまで異常者扱いされるのは心外ね
387 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 16:59:14
まとめ
>>292 >>293 >>294
388 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:00:27
今日吊りたいのは……

誰かしら
流石にそろそろそれっぽいの分かりやすい感じではなくなってきたわね……
389 金緑石 アレクシア 2024/05/10 17:00:37
あ、すまん
偽占いはイヌの方
+171 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:01:58
>>+166 ふにゃん

とりさん、おつにゃんしたん……たいへんだったにゃすね
390 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:02:45
いや、パズィ人狼は万人の目から観て明らかだったでしょ
良くて妖魔

で、能力で狼出たんだから まあそうよね
以上の感想ないわよね

異常な要素is何
イヌシウスの理想を押しつけないでほしいわ
391 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:03:40
うん 故に一通りイヌシウスの動き観ていて
どちらかというとイヌシウスの方が人外の挙動なのよね
392 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:03:55
+164 1966戦目 すづき 2024/05/10 16:42:56
>>376
低反発まくら。
393 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:04:24
口はキツいと思うけど、村利からハズレた事してないわよ
+172 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:05:21
>>+170 なんなら初日に強制的に墓下へ送られて
死んでも楽になれずずっと働かされる役職とかもあるにゃすよ
黄玉 パズィ が モーイ に投票しました。
394 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:06:20
+166 とりコロールブルー 2024/05/10 16:43:41 ▼
だいぶ良くなった
ごめんなさいね、初日から昨日朝までずっと熱出てた
久々の高熱でかなり応えた
395 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:06:28
>>376 料理酒 レシピに居ないとぼんやりするけど、目立つ味してないふんわりした存在
396 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:06:37
おとなのおねつはつらいにゃっすからな
397 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:06:59
いのち!だいじに!!!>とりコロさん
398 血玉石 メアリー 2024/05/10 17:07:28
>>394 良くなったようで何よりだ
今回はタイミングが悪かったな
+173 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 17:07:37
この村で一番優しかったのはすづきだろ
ちゃんと初心者にわかりやすくCOして役職説明まで貼って立派に死んで行った
399 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:08:01
>>376 クリームソーダにのったさくらんぼ

ないとさみしい
あるとしあわせになる
400 金緑石 アレクシア 2024/05/10 17:08:09
まあ既に死んでるから…イヌは
401 あんのちゃん 2024/05/10 17:08:25
復讐ケアするなら私吊りでもいいだろうけどマジで何もついてないんだよね
402 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:08:31
そういうね!?体調不良とかもね!?言っていいのよ!?!?

まあその結果「介錯してあげよう」とか縄掛けられることもあるけど!?

キツいこと言ってごめんね?
-7 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:08:50
無くても成立する、とかいうとただの悪口に
403 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:10:26
いやでも吊りは仕方ないわね あの状況から占い師で生き延びるのは路ブロさん本体でも難易度高いわ
404 金緑石 アレクシア 2024/05/10 17:10:30
>>401 まあただの言いがかりにしかならんのでそこまで推したくない
405 血玉石 メアリー 2024/05/10 17:11:01
←あんのちゃんから体調不良と聞いて介錯しようとした者
406 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:11:05
だいじな請求書がみつからないので暫く低浮上になるにゃすやばい

あ、投票はモーイさんにかえといたにゃす>>230 **
407 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:11:32
ランダム矢が変なとこ説
或いはラクダさんやらヴィスマルトさん処理したらフラグ建つ奴
+174 黄玉 パズィ 2024/05/10 17:11:59
#墓下通信

これつけてくれたやつは気が付き次第あげるので
使ってくれると嬉しいにゃす

ついてないやつもあげていい?いい?ありがとにゃす
408 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:12:50
これでカルナス復讐ついてたらナイス面の皮よね
LW処理したら復讐勝利とかいう約束された勝利の方程式よ
+175 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 17:13:19
#墓下通信

今日は5月10日
後藤の日
後藤さんおめでとう
+176 老犬 イヌシウス 2024/05/10 17:14:24
負けず嫌い発動!もーぐろっと
+177 老犬 イヌシウス 2024/05/10 17:15:52
マダニャイ師匠
今から感覚でやってるもん!あいつ人外だもん!感覚は正義だもん!寡黙も人外だもんの破綻者を殴る読書感想文を投下します。
俺のctあげる
409 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 17:16:18
モーイさんに投票中…
410 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:16:29
私の命鑑みるなら「は?クロヒメ偽なんで」で良いのか

クロヒメワッショイ!
+178 1966戦目 すづき 2024/05/10 17:16:36
言いがかりと推理、明確な境界はないさ。
とくにねじ天はな。
突き進め。
+179 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 17:17:45
ねじれは声のデカいやつが勝つ
411 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:18:17
二人分違えてて、しかも邪魔まで出してる事から邪気眼による悪意なしの過ちではないので
何かしらの意図がある人外と観るべき……よね?
+180 老犬 イヌシウス 2024/05/10 17:19:23
はっきり行ってやるよ、今回の狼がメイクを前提として立ち回ってねぇからこの状況になってんだ
ルービナがなんか私の貢献ですぅ!褒めてめぅ!と抜かしてやがるから言ってやるが、狼が勝手に崖ダイブしてるだけ
+181 老犬 イヌシウス 2024/05/10 17:19:39
さて読書感想文作成しよ
+182 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 17:24:18
まだ発言してない人が4人もおる
412 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 17:30:40
今回は復讐ケアで僕を吊っていいは言えない状況だから、噛みのウェイトを復讐相手探しに乗せるね

噛みはどうしても吊れない位置から優先にはなるけどその範囲で
413 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 17:32:03
とりさんが回復してて一安心
^20 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 17:33:31
仕事終わって落ち着いたから言うけど密偵告発いらないって言ったのは能力で連噛み後に墓からクロヒメ告発出来るからなんだよね
^21 あんのちゃん 2024/05/10 17:34:11
ああ、確かに
414 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 17:34:17
おつかれー(私の仕事)
体調悪いときは表で言おうね
言わないと大抵悪い状況になるので
415 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 17:35:31
明日、午前中に荷物が届く

ってメーセージを6時くらいに言うようにほうほうメーセージサービスにセット
^22 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 17:37:08
墓から狼の方が信用度あるかもなぁってのもある
*65 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 17:40:09
こっちでだけ言うけどどこかの手順でわしの復讐ケアは大丈夫
*66 金緑石 アレクシア 2024/05/10 17:42:31
まあおらんじゃろ
+183 老犬 イヌシウス 2024/05/10 17:42:46
書き殴りしてると煽ってる内容にしかならな過ぎて困る
416 紅玉 ルービナ 2024/05/10 17:43:25
頑張って早めに復讐フラグ立てたら安心して吊れるので
狼としても勝ち目増えるのよね

それにそれを口実にいろいろ噛み易いし

うーん どこまでケアしようかしら
+184 老犬 イヌシウス 2024/05/10 17:45:36
わいのこういう所があかんなぁ困った
+185 1966戦目 すづき 2024/05/10 17:50:28
今日はモーイとルービナが死ぬのか?
417 血玉石 メアリー 2024/05/10 17:53:09
これは仕様の確認なのだが、得票一位(同票)が3名居た場合、聖女の能力は発動するのだろうか?
418 血玉石 メアリー 2024/05/10 17:58:12
やはり何度考えても票がギリギリである
+186 1966戦目 すづき 2024/05/10 18:01:36
処刑人の能力がPPに利用されちゃう感じですか。
*67 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 18:05:02
ヒヨドリとニワトリは村の顔してて欲しいからメアリーの提案に合わせた投票

他の仲間はモーイさん投票

これでどうかな
蝙蝠・その他もモーイさん投票に引きこむつもり
*68 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 18:08:27
噛みは暫定メアリーで考えてたけど
役職状況でフィーラ
護衛減らしに狛犬>蜘蛛も視野かな
*69 黄玉 パズィ 2024/05/10 18:09:23
>>409 ワーイ

>>*67 賛成
419 黄玉 パズィ 2024/05/10 18:11:19
+175 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 17:13:19
#墓下通信

今日は5月10日
後藤の日
後藤さんおめでとう
*70 金緑石 アレクシア 2024/05/10 18:16:30
>>*67 了解
420 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:23:02
ごめん遅くなりそう
ふぁっきん月初
取り急ぎ何かありますか
421 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:26:39
FOタイムだからCOをどうぞ
422 ほにゃメリア 2024/05/10 18:29:40
>>417
処刑人の説明読む限りでは、得票1位が複数いた場合は、聖女の能力が有効って書いてるように見えるけれど、その後吊られるのは得票1位の中からじゃなく、次点の得票数になるように書いてあるように見えるわ
_3 ほにゃメリア 2024/05/10 18:29:57
何騙る?
423 ほにゃメリア 2024/05/10 18:31:39
う〜ん、墓下のすづkipediaさんに解説お願いしたいところ
424 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:32:09
>>422 ふむ
そうなるとやはり処刑人が能力を使う日に聖女の能力が発動する事はあまり無さそうだな
425 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:33:24
投票ギリギリ過ぎて追加処刑しない方がいいまであるんじゃないかと思い始めた
426 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:33:28
はい
笛吹き
3日目ドゥラメンテ
4日目すづき(イリス)(誘った)
5日目ラクダ
6日目イヌ(誘った)
427 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:34:20
びくとりー

しごいきます
428 ほにゃメリア 2024/05/10 18:34:37
分け隔てなく処刑するあなたには村人も聖女も変わりません。次点処刑候補者には聖女による処刑者優先効果は発揮しないでしょう。(一人目には効果有り)

これの意味がいまいちはっきりしないのよね
一人目には効果ありってなんなんっていう
_4 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:34:52
ぴえん
まーじでfoするのか
429 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:34:56
勝ち確宣言
430 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 18:35:59
酒飲んで暴力ふるう人やゲーム中に暴言言いまくる人は本性がそういう人だってことだから深く付き合うのはやめような!!
ってことでこんにちはハイエナです

三人同数ならその内二人がランダムで選ばれるまでは良さげ
全村で聖女含むなら一人目は確定聖女、二人目はランダムか?
_5 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:36:14
恋いないことないだろうし、カルナス吊りは難しいとは思う
431 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 18:36:28
フィーラさんおつー!
432 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 18:37:09
とは言っても実は第三でしたがあるので油断ならない
処刑または噛みしたいが優先度は低いよなぁ
433 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:37:42
この感じだと投票先2ヶ所に分けても村票だけで4票ずつとなりそうなんだが、素直にウェディだけ処刑しても良いのでは
_6 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:38:21
お祓いも真ぽい感じかぁ
交互に眠らせる?
占い師も、もうあとは妖魔要因ぽいし
434 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 18:39:04
じゃあ、二人目の処刑は人狼陣営が選んだ先を頂きますね
血玉石 メアリー は何もしません。
435 ほにゃメリア 2024/05/10 18:40:04
ウェディだけ処刑の形にしたら、露呈してる人外が得票数2位を余計に作りやすくならない?
436 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 18:40:35
笛吹き(笛)【特殊陣営】
あなたは当てもなく村にやってきた奇妙な笛吹き。どの陣営にも属さず特殊な勝敗条件をもつ役職です。
あなたは毎日一人を選び笛を吹いて誘い込むこみます。
相手がその日犠牲になった者だった場合、誘引は成功してあなたの演奏で何処かへ連れて行ったのです。
もし成功して一人の犠牲者を誘引してもそれで終わりではありません。あなたは終了までに二人以上を誘い込むことで勝利になるからです。
あなたは村にいる今にも襲われそうなか弱き者を見つけ出し、誘い込むことが勝利になるでしょう。
_7 ほにゃメリア 2024/05/10 18:40:51
ワンチャン今日モーイが人外票で吊れるかも
437 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:41:25
いや、私が処刑準備をしないという事だ
438 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 18:41:58
でも2人処刑しようとしてブレてカルナス処刑とかいうことも〜?
439 ほにゃメリア 2024/05/10 18:43:08
>>437
あぁ、なるほど
人外に次点取られる懸念が高いなら、無理に使わなくてもいいものね
_8 ほにゃメリア 2024/05/10 18:43:27
ダメだったわ
440 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 18:43:27
そもそも処刑人の能力は翌日発動じゃないの?
441 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 18:44:04
前日から準備なんて処刑人も大変だね
442 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:44:13
ログを確認したが、翌日の吊り(つまり6日目に準備したら7日目の朝)に発動していたよ
_9 ほにゃメリア 2024/05/10 18:44:19
ダメじゃなかったわ
_10 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:45:42
あんまり期待はできないだろなぁ
ほにゃちゃん乗ったらダメよー
443 ほにゃメリア 2024/05/10 18:45:53
今日準備する予定だったのね
_11 ほにゃメリア 2024/05/10 18:46:27
ホイホイ♂ついていくところだった
444 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 18:46:58
そうなんだ
また知見が増えたー
445 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:47:05
ちなみに今は準備しないにセットしている
_12 ほにゃメリア 2024/05/10 18:47:06
これは昨日準備したと見せかけて、人外票をあぶり出す予定だったってことかしら
_13 ほにゃメリア 2024/05/10 18:47:49
いや、準備したら即発動するってことなのね
_14 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:51:06
露出人外複数いて、投票同数は無理そうだけどなぁ
446 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 18:51:08
ただいま
447 ほにゃメリア 2024/05/10 18:52:11
カルナスの指示に従いそうなのが
カルナス、パズィ、ウェディ
これだけなら、8:5:3くらいで分けられればW処刑大丈夫

+1人外が乗っかった場合
7:5:4
まだいける

+2人外が乗っかった場合
6:5:5(次点ランダム)が精一杯

一人までなら裏切られてもどうにかなるけど、結構危険な賭けなのは変わらない、か
_15 青玉 フィーラ 2024/05/10 18:52:44
おしごとの民になります
9時には帰りたい
448 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 18:53:12
じゃあ準備したらすぐ発動なんや
仕事早いな
449 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:53:54
あんのちゃんがこちら側にいるので、あんのちゃんカワイイヤッターな人は村の投票先に乗っかってくださいって言ったら皆乗ってくれないかな?
450 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 18:56:10
#今北産業
ヴィスマルさんとティンコンさんは▼モーイさんにしてくれたら出来る限り噛まない
ヴィスマルトさんは勝ち確したら噛ませてもらうかも

フィーラさんは気が向いたらモーイさん投票してくれたら嬉しい

ヴィスマルトさんへ
狼はカルナス、パズィ、とりさん
451 ほにゃメリア 2024/05/10 18:57:31
政治の時間が始まったようね
私政治・経済苦手
452 血玉石 メアリー 2024/05/10 18:58:25
まぁでも、今賭けをする必要性を感じないのでいいかな
祓いや占いで人外票が減る事もあるかもしれないし
私が噛まれるかもしれないが、それはまぁ別に……復讐探しをする気はないんだな程度
453 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:00:19
想定より大分早い決定になるが、今日はウェディ吊りにしようか
454 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:03:31
今回、村は政治というより人外から削って復讐・妖魔ケアをギリギリまでするパズルになりそうだな
455 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:04:33
復讐探しに役立てたいけど

ドゥラメンテさん以外の生存者のジャッジメント勢はあんのちゃん、ラクダさん、モーイさん、ティンコンさんだけかな?

他のJ民やJとねじれのバイリンガルは生存者にいる?
456 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:05:46
>>455 多分その辺だけだと思う
私にはよくわからんが
+187 老犬 イヌシウス 2024/05/10 19:08:10
>>430
出禁リストにぶち込まれたくないから引っ込めよ
457 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:10:09
ありがとう、あんのさんや他のJ勢が来たら聞いてみる
ほにゃメリア は 黒玉 クロヒメ を眠らせます。
_16 ほにゃメリア 2024/05/10 19:14:09
とりあえずクロヒメ眠らせよう
ほにゃメリア は モーイ を眠らせます。
ほにゃメリア は 黒玉 クロヒメ を眠らせます。
+188 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:16:12
勝ち確の奴を負けさせる能力とかないん?
+189 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:16:27
魔法使いはよ!
+190 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:16:47
いや、この面子でまた最初からはだるい。。。
+191 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:17:12
ま、どうせどいつもこいつもフカシよ。
+192 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 19:17:19
>>+188
泥棒盗賊ジョーカー
+193 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 19:17:39
あとは黒幕
+194 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:18:09
奪い取れ!!
458 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 19:18:34
>>455 たぶんこれだけだと思います!
+195 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:19:51
こゃん論は

注意するにせよ言い方ってものがある!暴言やめろ!
vs
そもそもあれがそんなに暴言か……?

なので永久に和解することはない。
^23 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 19:23:41
自分はモーイさん入れんくて良いよな
ウェディに入れとく?
459 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:36:49
>>458
ありがとう!
でも、自分で言っちゃうのね
460 紅玉 ルービナ 2024/05/10 19:37:55
>>430 大きなブーメランですこと
+196 老犬 イヌシウス 2024/05/10 19:38:28
ポークビッツとソーセージで例えたらわかり易い
461 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:39:14
>>427 おおおー フィーラさんおめでとにゃっすー!
+197 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:39:54
>>+196 えっち……??
+198 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:40:14
>>+192 >>+193 結構たくさんあって草にゃす
462 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:40:45
そう言えばドゥラメンテさんもよかったらモーイさん投票しててくれたら助かるけど

でも、そこじゃなくてもとりあえず適当に投票しててくれたら早く進むからみんな助かりますー
*71 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:41:34
フィーラさんが勝ち確に見せた他人外も疑ってるー
463 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:41:57
忘れてた、フィーラさんはおめでとう🥳
*72 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:46:35
>>*71 さす鷺
まあそこはしょがないにゃすね
ケアの優先度はだいぶ低い気はするにゃすけども
間に合えば程度かな……
+199 老犬 イヌシウス 2024/05/10 19:46:40
>>+197
叡智です
duramente(JPNderbyhorse) が モーイ に投票しました。
464 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 19:47:50
ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。投票しました!>>462
465 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:48:50
>>464
ありがとう
泣かないで!
466 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 19:49:18
フィーラさんのビクトリーって勝ち確ってことですか??
*73 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:50:08
墓下のリットさんだけ見て
占いっぽい挙動あったか見て来てもらっても大丈夫です?

噛まれた時の反応とか
467 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:50:18
フィーラは勝ち確だよ
+200 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:50:57
人外連合と勝ち確にPPされてモーイが吊られてしまうのか?
468 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 19:51:54
>>467 そうなんですね!!おめでとう╰(*´︶`*)╯♡
469 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:52:28
>>466 そそそ。

もう本人の生死にかかわらず勝利条件を満たしてるにゃすの。
>>436の役職COと、誘い込みの実績が真実なら、にゃすが。

まあ他の蝙蝠や上位人外が騙る可能性は否定しきれないにゃすが、勝ち確定は妬まれるのでわざわざこれ名乗るかな……?と吾輩は思ってるにゃす。
騙りだったらすごいにゃすね。
470 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:52:47
笛吹きが本当ならかな

>>436の説明にあるけど条件満たしたから

ただ、偽物なら違う感じ

ドゥラメンテさんはなるべく誰が復讐か違うかをわかりやすくされるから気をつけて話すのをおすすめしておくね
471 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 19:53:01
>>460
お前とは関わりたくないからぜひともそう思ってくれ
+201 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:53:15
正直勝ち確を負けさせるためなら、1000円くらいは払ってもいい。
*74 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:53:35
>>*73 まあそこくらいしか残ってないにゃすよね
イリすづきさんはダミー占い説を出してるにゃすけども

ちょっとひろってくる
472 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:53:45
#今北産業

本日の投票先:ウェディ

村陣営、村陣営に協力したい人、あんのちゃんの事が好きな人、あんのちゃんを守りたい人、あんのちゃんカワイイヤッターな人はウェディに投票
^24 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 19:54:10
オッケー
473 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 19:54:18
うーい
474 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:54:19
あんのちゃんカワイイヤッターじゃない人は何か何処か適当なところに投票しておいてください
475 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:54:48
>>470 これでフィーラドゥラがお互い復讐相手だったら鮮やかすぎるにゃすな……!
476 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:55:24
>>472 あああああひどい

あんのちゃんカワイイヤッター!にゃすけど
吾輩狼陣営にゃすもん・・・・・ぐすんぐすん
477 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 19:57:04
あんのちゃんの泣き顔を見たい人

泣いているあんのちゃんを後ろからギュッとしたい人は

モーイさん投票をよろしくね
478 紅玉 ルービナ 2024/05/10 19:57:06
とまあこのような具合なので
誰に問題あるのかは皆様ごらんの通りかと
479 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 19:57:31
モーイに投票したよ
480 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:57:37
>>476 パズィにはあんのちゃんカワイイヤッターよりも大事なものがあるんだもんな
仕方ないよな、パズィにとってのあんのちゃんカワイイヤッターはその程度の事なんだから……
481 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:58:15
好きな子をいじめる奴はな、モテないよ
紅玉 ルービナ が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
482 紅玉 ルービナ 2024/05/10 19:59:08
あんのちゃんかわいいヤッター
483 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:59:30
あんのちゃんかカワイイヤッター!
484 紅玉 ルービナ 2024/05/10 19:59:37
特にそこ落ちて村損ないしね
485 血玉石 メアリー 2024/05/10 19:59:44
かが分身した(´・ω・`)
486 黄玉 パズィ 2024/05/10 19:59:55
+201 1966戦目 すづき 2024/05/10 19:53:15
正直勝ち確を負けさせるためなら、1000円くらいは払ってもいい。
487 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 20:00:36
やっぱりすづきさんは言うことが違うわ
488 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:01:10
>>487 中身イリスさんにゃすけどな。
489 紅玉 ルービナ 2024/05/10 20:01:50
流石金の使い方を理解している
-8 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:02:21
フィーラ&ドゥラメンテを追わないのは
カルナスLWを疑わないくらい軽率……かもしれんにゃすな

うーんうーん
490 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 20:03:01
>>488
知ってるけど、まあ言いそうって思ったのよね
491 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:10:28
>>472 了解した、まだメアリーは能力使ってないって話であってる?
+202 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 20:10:39
今回は勝ち確がそんなにうるさくないので今回は俺は許してる
-9 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:10:47
二人ともケンカやばいけどもう口挟まない方がいいよね
逆効果かもだし
492 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:11:04
いや、COの時に今日はって言ってるから使ってるのか?
493 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:11:40
だとしたらもう一箇所指定しないとまずい?大丈夫か?
*75 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:12:08
ヒントなーし
用心深いにゃすよねえ

まあこゃんと神父の結果で村陣営は確定してるにゃすか

+45 黄鉄鉱 リット 2024/05/08 12:44:55
普通に学者が死んで学者が入れ替わってるなら妖魔のほうでは?と思うのが妥当だと思うんだが
狼co信じたい人は陣営的ななにかがあるのかな
+47 黄鉄鉱 リット 2024/05/08 12:47:15
狼ということにすると俺が溶けてない限り2襲撃あることにならんか?
+53 黄鉄鉱 リット 2024/05/08 12:52:05
>>+51
溶けないが……
+203 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 20:12:29
勝ちが少ないと勝ちの価値が上がる
勝ちが多いと勝ちの価値が下がる
つまりみんな負けることが正義
494 血玉石 メアリー 2024/05/10 20:12:34
>>491 あってる
能力は使わない事にしたよ
金緑石 アレクシア は 血玉石 メアリー を襲撃します。
495 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:13:10
+202 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 20:10:39
今回は勝ち確がそんなにうるさくないので今回は俺は許してる
496 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:13:16
よかったじゃあウェディ入れとくね
金緑石 アレクシア が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
497 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:13:51
どちらも大差なかったにゃす(*´Д`)>>490
498 血玉石 メアリー 2024/05/10 20:14:09
追加処刑は票が不味そうだからね
村と人外も拮抗しているので(蝙蝠特殊COは多いが)
今後は票の呼びかけが重要になると思う
+204 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:14:15
>>+203 それきくとすづきさんだなあーって安心するにゃすな
*76 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:14:15
リットはその発言なら私のこと信じてくれてそうだな、嬉しい
499 あんのちゃん 2024/05/10 20:14:23
>>477 全員じゃねえか!
500 あんのちゃん 2024/05/10 20:14:31
ウェディ吊ります
あんのちゃん が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
501 血玉石 メアリー 2024/05/10 20:16:33
重要になると思うと言いつつ、明日は私ほとんど張り付けないのだが……
duramente(JPNderbyhorse) が モーイ に投票しました。
502 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/10 20:17:43
>>469 >>470 ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。気をつけまする!!!!
503 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:18:33
明日休みになったし卓もないから明日はそこそこいれると思うよ
+205 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 20:18:37
この村で1番の有能は俺
504 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 20:19:11
明日は休みだから明日がんばります
duramente(JPNderbyhorse) が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
+206 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 20:20:55
一昨日、昨日、今日、明日、明後日と仕事です
505 血玉石 メアリー 2024/05/10 20:21:37
いる人がいる時に頑張ってくれると有り難い……
私も今日は決定を出したが私自身は結局役職COしただけの人だしな……
*77 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:21:49
メアリーが処刑人の仕様間違ってる気がするけどこっちも自信はない
詐欺師みたいに次の日の投票と思うけど

なんとなくメアリー噛みは微妙かな

どこがいいかなー
duramente(JPNderbyhorse) が モーイ に投票しました。
モーイ が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
506 モーイ 2024/05/10 20:24:30
投票しました
+207 1966戦目 すづき 2024/05/10 20:25:32
性格までねじれてる人ばかりね……。
507 血玉石 メアリー 2024/05/10 20:25:57
モーイだ
状況は変わらず、祓い先はディアナで良いと思うよ
508 ほにゃメリア 2024/05/10 20:26:27
処刑人は証明容易だし、真置きでいいのでは、という感じですわ
指定に従いますね
ほにゃメリア が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
ほにゃメリア は 黒玉 クロヒメ を眠らせます。
+208 老犬 イヌシウス 2024/05/10 20:27:16
性格ねじれ把握
*78 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:28:34
うん、多分次の日の投票が増えるんだと思うけど
-10 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:28:52
>>502 かわゆ……にゃす……(吐血)
*79 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:29:35
説明してあげたらどうかな?
どうせ噛む側だし
*80 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:30:20
確定人外のわしが説明して村アピしても何の意味もないからね
*81 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:30:23
まだ使ってなくて今日も使わなさそうだから今のうちに噛んでしまってもいいとは思う
*82 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:31:32
じゃあ、噛もう
単純に発言も強いし
説明はしなくていいか
*83 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:32:14
うん、これで今のうちに使われて明日処刑増えたら面倒だし
*84 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:33:12
噛み役はヒヨドリだけでもいいけど一応全員しておきます?
*85 黄玉 パズィ 2024/05/10 20:33:42
>>*82
噛むの確定なら
今後のこともあるから説明しとくのがフェアな気がする
メイドの三宅ってやつ

……死んでからでもいっか(悪党)
*86 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:35:21
私は明日以降もカルナスに使用した宣言で大丈夫だよね多分
*87 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:35:44
連続護衛可能だから大丈夫だな、よし
509 あんのちゃん 2024/05/10 20:35:54
一応呼んできたけど…
510 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:36:38
私妖魔疑いあるならどっかで祓ってほしい気持ちはある
*88 金緑石 アレクシア 2024/05/10 20:38:07
>>425 >>442 >>445 仕様把握してるのかしてないのかよくわかんないかも
511 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:41:31
ヴィスマルトさんへ
狼はカルナス、パズィ、とりさん
だから、早めに全員占って勝利条件を満たすのをおすすめするね

投票はモーイさんに合わせて明日からも協力してもらえたら条件を満たすまで噛まない約束するね

ティンコンさんも投票は同じで護衛は出来れば僕にもらえたら助かる
*89 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:42:57
メアリーには一回自分が間違えてるかもって言ったから大丈夫な気もして来た

噛んだ後に改めてウミネコが教えてあげてね
*90 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:48:20
+209 1966戦目 すづき 2024/05/10 20:50:19
ヴィスマルトとラクダは来るのか。
512 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 20:51:09
さて、墓下は温まってるかな?次行くからね
*91 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:53:46
気になるならフェアの為に言うかー
*92 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:54:59
と言うか2処刑の方がむしろ2番手の吊りでPP取れるかもしれないし
+210 黄鉄鉱 リット 2024/05/10 20:55:42
墓下からログを斜め読みするとログについていけない初心者の気持ちになることができる
513 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:56:53
フェアプレイの為に言うけど多分やっぱり処刑人の能力発動は1日遅れだと思う

過去ログまでは貼らないけど確認して来てみて欲しいな
514 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 20:58:02
悪名高い詐欺師とかと同じはず
+211 1966戦目 すづき 2024/05/10 20:58:16
知りもしない15人くらいが好き勝手に喋ってるのを把握しろというのは酷だな。
515 血玉石 メアリー 2024/05/10 21:01:48
過去ログ確認してきたのだが……
516 血玉石 メアリー 2024/05/10 21:02:36
アレクシアは占いで白出ているので私としてはまぁいいかという感じなんだが、祓いの方が確実ではあるな
517 ラクダ 2024/05/10 21:04:44
神父ですウシュ
死んだ人外は3人になりましたウシュ
518 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 21:04:56
[ねじれ天国 16656村]
第8回99人村で犬アイコンがセット→翌日準備メッセージ→セット翌日の初回が2処刑

自分の方が間違ってるかもだけど
519 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 21:05:48
犠牲になった二人は村ってことかい
520 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 21:06:41
ラクダさんは投票よろしくね

村側の指定はウェディ投票
僕の希望はモーイさん投票
521 血玉石 メアリー 2024/05/10 21:07:20
あれ、本当だ
じゃあまぁ、どちらにせよ今日は一人だな
ラクダ が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
ラクダ が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
522 血玉石 メアリー 2024/05/10 21:08:55
まぁ恐らく序盤に使い逃した時点で能力の使いどころは無いだろうと思っているので、実質素村である
523 血玉石 メアリー 2024/05/10 21:09:27
ラクダさんは村陣営なので、ウェディに投票してね
血玉石 メアリー が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
524 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 21:16:40
ウェディ誰かわかるかな?
*93 黄玉 パズィ 2024/05/10 21:30:00
>>513 ありがとにゃす
そっちのほうが気持ちがいい さんきゅ
525 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 21:52:30
予言クロヒメは約1時間後に来る
もしちょっと早く来てもクロヒメなら空気をよんでくれる
-11 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 21:55:07
4日目の時の死者はダミー、【パズィ】、リット、元すづきさんに2人外

今日はダミー、【パズィ】、リット、元すづきさん、【とりさん】、【現すづきさん】、イヌシウス、しおさばさんに3人外
526 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 21:56:00
ほうほうさんが私がウェディだ!私を吊れって言ってくれるかも
*94 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 21:58:46
4日目
ダミー、【パズィ】、リット、元すづきさんに2人外

今日
ダミー、【パズィ】、リット、元すづきさん、【とりさん】、【現すづきさん】、イヌシウス、しおさばさんに3人外

これ整合性ない気がするけど
ダミーの死亡フラグの効果かな

墓下ではどんな見解だったりします?
*95 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:01:18
あ、そう言えばこちらこそ墓下からわざわざリットの見てきてくれてありがとうございます!
*96 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:03:25
関係ないけどイヌシウスは瀕死の他に負傷も付いてたのには気付いてなかったのかな
*97 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:04:39
>>*94 あれ?そうだね?
527 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 22:07:06
なんか今日即離脱多くてすまん()
護衛も決めたし投票しておくで
ユーディアル石 ディアナ が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
^25 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 22:09:02
死亡人外少なくね?
*98 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:09:30
これラクダさん人外告発してみていいんじゃないかな……明日にでも
モーイ投票するかどうかだけ見てみたい

狂人の可能性がちょびっとある?
^26 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 22:10:33
処刑も含むなら犠牲欄は村しか死んでないぞ
*99 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:11:05
ダミーの死亡フラグや骸狼やドッペルゲンガーの仕様の可能性もあるし気にはなるけどここから何か得るのは難しそう

でもイヌシウスとかこう言う話題好きそうだから話してみたらどう
528 ユーディアル石 ディアナ 2024/05/10 22:12:22
エゴサしても特に反応無くて寂しい
_17 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:13:29
鬣犬: 0%

何者かなぁ 咎人とかかなぁ
_18 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:14:14
すやぁ
+212 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:14:25
ディ!ア!ナ!
ディ!ア!ナ!
529 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:14:39
遅くなりました
おはよー
+213 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:14:47
疑われてないのは喜ばしいことだとおもうにゃっすのけどな
*100 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:14:52
ラクダさん狂人もあるのかな?
もしそうなら狂人窓に人がいてアドバイスしてくれたらいいけど
^27 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:15:06
割とまだ村の声でかいからもっと減らしたいくらい
^28 あんのちゃん 2024/05/10 22:15:10
マジで全部村なのでは?
530 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:15:40
フィーラさんおっつ

勝ち確おめでとう

もし気が向いたら村の指定じゃなくモーイさん投票してくれたらありがたい
+214 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:16:12
ところでラクダさんの神父結果

4日目
ダミー、【パズィ】、リット、元すづきさんに2人外

今日
ダミー、【パズィ】、リット、元すづきさん、【とりさん】、【現すづきさん】、イヌシウス、しおさばさんに3人外

(【】が我々が把握してる人外)
……おかしくないにゃすか?
^29 あんのちゃん 2024/05/10 22:16:30
私残れるといいけど
無能力村としての気楽な発言でいくわ
青玉 フィーラ が モーイ に投票しました。
^30 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:19:07
明日には狼と繋がれるから仔噛みに強引にする必要はないと思ってるから邪魔になりそうな人排除を優先してもらう予定
+215 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:20:31
君のような勘のいいネコは嫌いだよ。
^31 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:20:53
半狼だったわ
仔狼と勘違い
531 蒼鉛 ヴィスマルト 2024/05/10 22:20:56
すいません全く見れていませんでしたウシュ
空き時間あれば可能な限り発言するようにしますウシュ
取り敢えずカルナスさんの言う通りトリコロール占って人狼でしたウシュ
532 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:21:36
>>530
ありがとー
指定回り把握しました
人狼のおかげとも言えるので、今日の票お貸しします

モーイさんセットヨシ
蒼鉛 ヴィスマルト は占い対象選択を取り消します。
533 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:22:54
あ、語尾
蒼鉛 ヴィスマルト が モーイ に投票しました。
蒼鉛 ヴィスマルト は 紅玉髄 カルナス を占います。
+216 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:23:45
>>531
いざ謝られるとこっちがネチネチ野郎みたいになっちゃうからやめてくれ。
534 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:23:47
ほんまや語尾
535 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:25:02
>>531
よかった
パズィか僕も占ってー

投票は出来ればモーイさんにしてくれたら助かります
536 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:25:05
吊り先吸血、骸猫ちゃんが詳しく説明してたのに
まだしてないって事はわざとですねこれは
537 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:25:28
語尾付ける人が誰なのかわからないな…

最初にすづきにつけてる辺りそれなりに戦略を立てることが出来る人とは思うんだけど、ここでヴィスマルトとなるとその考えとはズレがあるんだよな…
+217 老犬 イヌシウス 2024/05/10 22:26:02
>>+216
うるせぇ!謝って済むならチョメチョメやろがい!働け!!
って言い返せば良いと思うよ
538 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:26:27
ズレがある人…
あ!

クロヒメ…まさか君が語尾付ける人だったなんて…
539 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:26:55
教祖と吸血鬼両方いるとかもあったりして

吸血鬼は吊り先吸血で
540 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:27:04
私視点偽占い確定なのもあってなくはないんだよなぁ
-12 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:28:22
勝ち確どころか負け確だよなあ
ドゥラちゃんー LWに付けたとかでもなければ、復讐COは無茶よー
541 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:28:28
>>539
それだと初日語尾付けるのが被ったとかになりそうだけど吸血ならまだしも教祖がすづきに付けるかね…ってのはある
ダブル吸血とかは考えたくないって理由でそれはないってことにしたいですね
542 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:29:22
ウェディ視点の占い師はダミー?
543 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:29:53
一応付与しない選べるけど初日というまだフラットな状況で付与しないのは戦略としてちょっとなさそうって思うのよな
544 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:30:50
>>542
そういや誰になるんだろう…
人外ゆえにマジで考えてなかったからわかんない
ダミーなのかな…
+218 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:30:52
謝って済むなら頂き女子りりちゃんは無罪だろうが!!
545 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:31:16
>>541
あ、確かにそう言うことになるのかー

吸血鬼が上位の勝利条件のサブ持ちで吸血位置がどこでも良くなったとかは?
+219 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:31:31
ダミー占い師に地上も辿り着き始めたか。
546 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:33:02
そう言えばラクダさんの判定

4日目
ダミー、【パズィ】、リット、元すづきさんに2人外

今日
ダミー、【パズィ】、リット、元すづきさん、【とりさん】、【現すづきさん】、イヌシウス、しおさばさんに3人外

これ整合性ない気がする

ラクダさんが狂人なら嬉しいけど、真でこうなる可能性もあるのかな
547 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:33:29
>>545
上位(恋人)ならなおのことさっさと終わらせるために吊り先吸血だと思うよ
逆に言えば吊り先吸血してないのは上位陣営対策なのかも
548 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:34:51
吸血鬼はやったことないし、何となく勝ったり、何となく負けてしまったりで対策とか動き全然分からない
549 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:35:04
>>547
なるほどー
550 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:37:29
>>546
イリすづきさんとすづきダンテさんの陣営判定が、中身でなくボディ側でなされてる場合は

・4d 骸狼、ドッペル
・6d 骸狼、ドッペル、とり狼

になるにゃすね……
551 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:38:43
元すづきは学者だからドッペルは4dには墓にはいなかったはず
+220 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:39:27
と言うか今の私は悪霊がついてるだけの学者か。
552 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:39:29
よく見ればイリスの方が理系って感じの見た目してる入れ替わってよかったね
553 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:40:53
よく分かってないけどパズィの説でもウェディの説でもとりあえず判定に整合性はありそうでいいのかなー

むずい
554 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:41:20
アンダンテさんの方も後のチップの方が似合ってる気はするー
555 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:42:22
>>546
ほんとだ あってない
556 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:43:14
220 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:39:27
と言うか今の私は悪霊がついてるだけの学者か。

====
悪霊ついたら妖魔判定にゃすものな……うーんわからんにゃす
557 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:43:21
あってるのか、あってないのか分からなくなってきたけど

墓下のメンバーが解明してくれるはず
558 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:43:42
落ちてるイリスは学者だから、リットが人外じゃないといけないけど
パズィ、とり、偽すづきで枠埋まっちゃう
559 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:44:02
あってなくない???

ってなってきてます
+221 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 22:44:45
偽すづきは元ドッペル現すづきだから判定は村になるぞ
+222 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 22:45:20
>>+221
現すづき→現学者
+223 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:46:41
まあラクダくんが神父騙るわけないわな。
560 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:49:00
村陣営以外が真面目に議論してる図

しばしいつもの用事で落ちますー
561 紅玉 ルービナ 2024/05/10 22:49:38
コーラリアチップ好き
562 黄玉 パズィ 2024/05/10 22:49:51
+221 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 22:44:45 ▼
偽すづきは元ドッペル現すづきだから判定は村になるぞ

(×現すづき→〇現学者)

パズィ、とり、元すづきの3人が人外で閉廷、にゃすかね
リットさんが人外っていうミラクルはないらしい……

+223 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:46:41
まあラクダくんが神父騙るわけないわな。
+224 1966戦目 すづき 2024/05/10 22:51:27
私の発言を俗世に投下した場合一文字につき200円の印税を要求する。
+225 虹瑪瑙 イリス 2024/05/10 22:51:49
リットが人外じゃねーの?
563 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 22:52:07
ただいまなのじゃー!
564 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:52:25
ほら、あってた
565 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:53:07
本当に一時間後>>525でなんか気持ち悪さ感じた
566 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 22:54:40
>>565
(kuukiyondeagetanoni)
567 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:55:39
あー、そうだドッペルも元ドッペル現学者だ
568 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 22:55:57
ウェディ…もうお別れなんだね…君が遠く見える…
*101 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 22:56:03
おつです

噛みはメアリー
投票は村に合わせてウェディ

明日の占い予告はモーイさんにでもしてるといいかもです
祓魔師が妖魔かを確かめるとかで
569 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:56:15
>>566
分まで合わせるから…
家に帰ったらゴジラに壊された後だったくらいの気持ち悪さがあったよ
570 青玉 フィーラ 2024/05/10 22:56:50
パズィ、リット
パズィ、リット、とり

こうだ
偽すづきさんも神父では村判定
571 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:56:50
>>568
パズィ経由で会いに行くよ
ってか君って偽占いでしょ?すぐこっち来るって
*102 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 22:57:05
お疲れ様ー!
うんウェディに入れるー

予告占いはしばらくしてから言うね
572 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 22:58:35
>>571
私は本物ですううう
私が偽物なら本物どこなんですうう?
573 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 22:58:53
よしログ見てくるのじゃ!
574 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 22:59:22
>>572
ダミかな
*103 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:00:11
そういえば私の罠はどうなったんだろ
不発…?
575 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:01:31
>>574
ダミーあったかあ
でも私こそが本物なんだ!
だから最後まで生き残るんだい
576 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:14:11
うん把握出来た!多分きっと!
>>376
私への評価なんかこうもっと手心というか…
パズィは素敵
577 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:16:05
じゃあ予告占いしようかな
投票じゃなくてここで言っておいた方がいいよね?

モーイさんにしようかなと。祓魔師って言っているけれど本人が妖魔かもしれないし安心しておきたいから
黒玉 クロヒメ は 血玉石 メアリー を襲撃します。
578 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 23:16:43
味が長続きするガムって企業がものすごい努力をして作った素晴らしい品物なんだよ


それと同じくらい素晴らしいって意味では全くないです
-13 蒼鉛 ヴィスマルト 2024/05/10 23:16:48
ドゥラフィーナ放置 モーイ吊り投票 あんの吊りめに ラクダ偽?
_19 青玉 フィーラ 2024/05/10 23:17:06
おっとー?
579 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:17:13
まあ、流石に人外の方が多いってことはないやろ…多分
580 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 23:17:43
ちなみに私はガム食べるとお腹壊すので食べれない
_20 青玉 フィーラ 2024/05/10 23:17:44
寝かせたまんまでもいいのか
妖魔疑惑だー
581 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:18:16
>>578
じゃあどういう意味…?
もっとこうあれ、豪華なディナーとか…満漢全席とか…
582 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:19:02
私はガムは眠気防止に食べるぐらいしかないなあ
味目的で食べるなんてなくなった
-14 蒼鉛 ヴィスマルト 2024/05/10 23:19:15
むず
583 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:19:35
小さい頃は紫色のテープみたいな長いガムを食べまくってたなあ
-15 蒼鉛 ヴィスマルト 2024/05/10 23:22:53
三連単当てるほうがよほど楽だな
584 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 23:23:04
不死鳥にも小さい頃ってあるのかぁ
-16 蒼鉛 ヴィスマルト 2024/05/10 23:24:36
ルービナ吊り人外狼利?
*104 金緑石 アレクシア 2024/05/10 23:28:03
>>*103 すづきさん(中身イリス)の方についてた?
*105 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:31:43
いや、処刑されたすづきさんに罠って付いてる
*106 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 23:34:42
吸血とか布教とか四天王は見抜けるけど

罠は入れ替わりを見抜けないってことなのかな?
*107 紅玉髄 カルナス 2024/05/10 23:37:14
投票忘れ気をつけてね
まだ寝ないとは思うけど
-17 蒼鉛 ヴィスマルト 2024/05/10 23:37:18
そもそもどうして管理人いないのに鯖動いてんだ…?
585 あんのちゃん 2024/05/10 23:44:15
悪霊は確か数える判定が妖魔になるだけで本体の役職が変わるわけじゃないからね
586 あんのちゃん 2024/05/10 23:44:32
クロヒメさっさと投票しろ!
+226 1966戦目 すづき 2024/05/10 23:48:40
クロヒメ-カルナスで恋です。
587 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 23:54:07
だってさ、クロヒメ
私が死ぬぞ
588 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:56:04
ふぇえええご飯食べてた…
*108 黒玉 クロヒメ 2024/05/10 23:56:23
罠は動かないってことなのかな
黒玉 クロヒメ が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
589 曹灰硼石 ウェディ 2024/05/10 23:58:50
後一人ね
*109 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:02:50
いや、本当は動くけど設置した人が気付けない仕様じゃないのかなー

あってるか自信ないけど

どんなサブでも入れ替わり追えたら入れ替わりが弱すぎるからじゃない?
590 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:03:34
初心者村だからコミハラは我慢や
591 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:04:00
ほうほうさんならよし?
592 黒玉 クロヒメ 2024/05/11 00:05:02
なんでや…
593 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:08:16
ティンコンさんは来たら良かったらモーイさん投票してね
助けてもらえたら噛む必要なくなるから
護衛も出来ればもらえたら嬉しいけど

でも、この辺りは村と狼のバランス考えてもらって大丈夫

狼にばかり付くと吊られる可能性出てくるし
594 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:09:48
>>592
ほうほうさんは愛されキャラだから…多分
595 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/11 00:10:46
太陽フレアの影響あまり無ければいいなあ………
596 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:12:25
太陽フレア、よく知らないからググったけど

発生してる時は飛行機とか乗るのこわそうね
紅玉髄 カルナスは、おやすみー 2024/05/11 00:14:45
597 黒玉 クロヒメ 2024/05/11 00:23:38
太陽フレア怖い怖い
*110 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:35:03
ティンコンさんいらしたら

通常発言で一言くらい書いてから、モーイさん投票お願いしますー
*111 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:36:16
あと、覗きの心配はないけどせっかくなのでコードネーム決めましょ

みんな鳥の名前だけど普通に好きな名前とかで

競走馬とかでも
*112 紅玉髄 カルナス 2024/05/11 00:37:00
墓下のとりさんにもパズィさん経由でせっかくなので決めてもらいますかー

おやすみなさいー
*113 黒玉 クロヒメ 2024/05/11 01:02:07
ティンコインさんととりさんのコードネーム楽しみ!
598 duramente(JPNderbyhorse) 2024/05/11 01:03:25
ちなみにオンラインゲームの回線は今日落ちまくってる……いつも落ちないのに。゚(゚´Д`゚)゚。
599 黒玉 クロヒメ 2024/05/11 01:04:58
わかる今やってるヘルダイバー2も落ちる人多い…
600 黒玉 クロヒメ 2024/05/11 01:25:09
ヘルダイバー2とは!!

心持たぬ機械人形(オートマトン)と
醜悪で卑劣な虫けら(ターミニッド)
に民主主義を教え込むゲームなのだ!!
601 あんのちゃん 2024/05/11 03:59:01
ティンコンさん寝落ちか?
ほにゃメリア が 曹灰硼石 ウェディ に投票しました。
ほにゃメリア は 黒玉 クロヒメ を眠らせます。
+227 虹瑪瑙 イリス 2024/05/11 04:55:57
寝過ぎやろ

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 水晶 クリスタ DUMMY 生存 勝利
1 老犬 イヌシウス いぬtheわん 生存 勝利
2 ラクダ ラクダ 生存 勝利
6 ほにゃメリア honya893 生存 勝利
8 紅玉 ルービナ こゃんこ 生存 勝利
10 青玉 フィーラ mill 生存 勝利
12 黄玉 パズィ マダナイ 生存 勝利
20 金緑石 アレクシア Muscutsparkling 生存 勝利
25 モーイ 和田竜二 生存 勝利
26 1966戦目 すづき andante 生存 勝利
27 蒼鉛 ヴィスマルト monsterhorsegirl 生存 勝利
28 黒玉 クロヒメ ほうほう 生存 勝利
30 あんのちゃん unknown 生存 勝利
31 黄鉄鉱 リット アルカリ 生存 勝利
32 しおさば しおさば 生存 勝利
33 ティンコンカンコン2 tinkon 生存 勝利
39 紅玉髄 カルナス 路傍のブロック役職 生存 勝利
46 ユーディアル石 ディアナ 右月 生存 勝利
52 曹灰硼石 ウェディ どろぬま 生存 勝利
55 とりコロールブルー とり 生存 勝利
56 虹瑪瑙 イリス すづき 生存 勝利
58 血玉石 メアリー どーる 生存 勝利
60 duramente(JPNderbyhorse) ドゥラメンテ 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ