17985村:心洗われる村(笑) 2/26日開始 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
9人 (8~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2025年2月26日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

瑠璃 ルリ が突然死しました。
蒼鉛 ヴィスマルト瑠璃 ルリに投票しました。
黒玉 クロヒメ瑠璃 ルリに投票しました。
瑠璃 ルリ は既に亡くなっていたので、処刑は取りやめました。
復讐の連鎖は、断ち切られました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:54:25
よく考えたらそれなら俺咬まれるんだよね
1 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:54:47
ルリルリーーーーコメント残してええええ
2 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:55:05
闘神2人!?
3 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 12:55:08
お疲れ様ー!
おしかった!!
4 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:55:12
責任は部屋たてがとります…
5 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:55:27
あ、凸死してる…
6 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 12:55:27
ふぁ!?
7 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:55:41
闘神2人????????なんて????
8 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:55:44
え!?、
9 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:55:47
ルリー!0発言で投票しないでくれー!
10 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:55:49
え!?!
11 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:56:03
ご、ごめん!え!、 ?
12 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 12:56:04
え…なんで復讐4組になってないんだ?
13 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:56:10
読み込めなくて
14 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:56:13
狼チャット大荒れしてるし酷い村だったよ
15 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:56:23
月長石 ルナ は 瑠璃 ルリ と 藍銅鉱 アズ を見定めます。

天青石 セレスティア は 藍銅鉱 アズ と 瑠璃 ルリ を見定めます。
16 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:56:45
2人とも同じとこ選んでたの?仲良しかよ
いつ挙式するの?
17 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:56:48
わかんない
18 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:56:50
村建てに瑕疵はありませんでした!!!
19 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:57:03
辛かった、、、ごめん、、、
20 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:57:14
>>13 今回エラー多かったもんなー、それはつらいわ
21 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:57:20
ルナも違和感あるなって思ったら戦乙女2人かよ…
22 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:57:47
ルリルリ自分目線偽って言い張るのは出来たけど狂人とかそういう言い方したくなくてエンドレス邪気眼って言いまくってた
23 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:57:58
ごはんはお寿司だよ!ってうってたのに
24 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:58:02
とりあえず読み込めないときは落ち着いてF5か更新を押しましょう…

読み込めない状態で投票するとこうなるのか…
25 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:58:18
え!お寿司?いいな
おいえっか寿司よこせ
26 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:58:25
ごめん…本当にごめん、いまだに読み込めない6日目
27 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:58:46
これはルリルリ悪く無い!村の鯖が悪い!
28 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:58:52
とりあえず不快になった方は申し訳ない・・・

村は…無理ですねこれは…

ほうほうさん一人だけ・・
29 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:59:01
自分も一昨日がガチでエラーオンパレードだった
30 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:59:16
本当にごめんなさい
31 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:59:25
>>28 不快だからルールに縛りまくるのやめろ😡😡😡😡😡
32 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 12:59:29
まぁ、実質ほうほうさんが建てた村なので、責任は【水晶 クリスタ】に取ってもらいましょう・。・
33 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 12:59:30
ありがとうみんな、ちょっとショックだ
34 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:59:34
>>30 いいんだよおおおおおおお
35 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 12:59:44
ダミーに取らせるな村立ておい
36 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 12:59:53
ろぶろさん結婚しよう。これは運命かんじる
37 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 12:59:55
闘神2人???
38 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:00:17
ダミーに責任取らせて平和平和

ヴィスマルト辛かったよーーー笑笑!!
39 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:00:46
だから、アズと敵対してます
アズと敵対してます
って二行出たのか
40 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:00:48
ヴァルキリー二人で同じペア復讐にしてる
41 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:00:50
セレスティアさん、偽なのかよ…
42 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 13:00:52
>>37 Natyoral
43 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:01:47
自分なんもしないでお祈りマンだった
44 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:02:04
自分も2つ出るなんておかしいとは思っていたけど、普通に二重に刺さっておっただけかい。
45 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:02:35
>>44 やっぱりそうだよね?
よかったなんかエラーかと思った
46 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:03:09
>>42
誰だ、こんな地獄を作ったのは…
47 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:03:44
本当に辛かった今回、お疲れ様でした
48 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:04:17
とりま、昼でも食べるかの…
後でログをゆうくり見るかのう…
49 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:04:33
でも最終日、結局クロヒメも、私投票だったから負けは変わらなかった?大丈夫?本当にごめんなさい
50 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:05:32
ヴィスマルトも予定あったのに4日目遅くまで付き合ってくれてありがとうねー
51 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:07:16
エッカ-ヴィスマルトで2wだから仇敵狼ならヴィスマルトじゃない?とは言えたかも>>49
52 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 13:07:21
>>50 目が爪楊枝みたいになってたよ こちらこそだよー
53 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:07:32
いまだに混乱中、狂人アピしてクロヒメ吊ればよかったの?泣
うぇぇんわからん
54 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 13:07:48
ルリルリがあといえたの、ルリルリ目線セレスかむのいみないよって
55 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:08:16
うわああああごめん、
56 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:09:09
>>53
あの場面だとヴィスマルトがルリから投票外すことなかったから、クロヒメを頑張って説得するしかなかった

自分が生きてたらもっとサポートしてたんだけどね
57 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:10:04
>>56 本当ごめんなさい
ありがとういろいろ
初めて仇敵つけられてパニクリまくってた
58 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:10:05
やっぱppチェッカーは必要だと感じた村でした
59 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:12:17
>>57
初めてなのにようがんばったのう
60 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:13:43
>>59 や、優しい……泣
ありがとう泣……ルナ結構存在ありがたかった😭😭
61 天青石 セレスティア (路傍のブロック役職) 2025/03/01 13:14:15
お疲れ様、役職コピーじゃないのね(笑)
撃ち先も同じとかすごい(笑)
62 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:15:18
>>61 まさか仲間だと思わなかった
いろいろ最後の方ありがとう
ごめんね
63 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:15:26
しかし、セレスティアさん意図したことではないけど、信用の取り方がエグかった。ずっとルリさん復讐者なんだろなって思ってましたわ。
64 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:15:37
ほんとにw
このログ保存したいくらい
65 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:16:21
こうしてみると、クロヒメリアントさんは嘘は言ってなかったな…
66 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:16:50
めっちゃくちゃ辛かったですwww
誰も信じてくれない〜!!!ってなってた
67 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:21:21
>>66
俺は信じてたよ
68 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:21:30
私で邪魔判定でたら信じたかも。
ヴィスマルトさんは黒特攻、エッカさんはまあそこ黒だろ、位置だったしなぁ。クロヒメリアントさんを残すのがルリさんの信用を上げる道だったのかもしれない…
69 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:22:21
>>67 大好き
70 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:22:36
何が心洗われる村だよ
心が汚れたわ
71 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 13:23:22
>>64 狼陣営喧嘩しかしてないから白窓だけ保存しといて
72 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 13:23:23
>>68 アズ仇敵だったから、あまり触れるべきじゃないかめっちゃ迷った
仇敵って片方生きてたら勝てるの?
73 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:23:25
復讐は何も生まない…
74 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/01 13:23:36
>>66
すまねえすまねえ。でも仇敵なのは当てたし…ゴニョゴニョ
75 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:24:47
ほうほうしか村居なくて草
76 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:24:48
ほうほうしか村居なくて草
77 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/01 13:25:17
>>76
本当じゃねえか!!!!
78 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:25:31
ほうほうモンハンやろーぜ
79 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:26:18
>>72
まあ、私で邪魔判定でしたら、疑いの元になってそうですね。
80 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/01 13:26:53
>>78
やろやろー
でもこっちチュートリアル終わったばっかり…そっちはボス?倒したの?
81 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:27:05
>>78
モンハンしなくても、この村モンスターだらけですぜ?
82 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 13:27:21
こんな人外村なのにみんなして村のフリするのシュールなんだよね
83 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/01 13:27:34
始めから私に勝ち目なんてなかったんや…
84 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:27:47
>>80
買ってもない
85 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:28:21
>>72
片方死んだら死んだ方は負けですね。私は流石に最後まで生き残れないとは思ってましたが。
86 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:28:57
私が妖魔coした後の反応が微妙だったのはみんな俺より上位陣営だったからか…
87 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/01 13:29:06
>>84
おおおおおおおいいいい!あのツイートにいいね押したのに!
88 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:29:53
買おうとはしてるけどファンの音がうるさいから…
89 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/01 13:32:07
>>88
ヘッドホンでシャットダウンだ
90 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:33:14
買うかー
91 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:33:33
>>86
いやー、良いデコイだなって思ってました。
仇敵ついたし、このまま吸血引退できる、ヤタ—って
グフフ
92 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/01 13:33:33
ちな今仕事中
93 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:34:15
>>87
クロヒメさん、詐欺に合いそう…
94 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 13:36:41
詐欺師にあいそう
95 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 13:37:09
>>92 えらすぎ!
96 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:40:00
というか、もう3月ですね!
しかも1日に終わるとは…
雪も溶けてきたし、厳しい冬をようやっと乗り越えられそう。
97 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 13:41:04
>>96 月曜からまた寒くなるよ
98 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:41:12
しかし、こういう人外村も面白いものですね。
良く7日も持ったな。
99 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 13:42:27
>>97
聞こえない…聞こえない…ナチョラルの厳しさをもう知りとうない…
100 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 14:14:24
>>99 いいか 落ち着いて聞くんだ
来週はやばい
101 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 16:19:47
りぶーとさんとろぶろさんはいつ挙式するんですか
102 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 16:19:51
3月誕生日建てるけどさすがにチェッカーONにします…
103 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 16:20:13
(前もこれくらいの人数でやったら村1人だけだったなぁ…
104 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 16:21:53
-2 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 16:22:18
105 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 16:22:27
画像すらできなくなってる
106 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 16:22:55
挙式よんでね!
107 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 16:23:21
吸血鬼は吊り先吸血はしてもよかったような…

仇敵の相手死んでないとダメだけど死んでれば吸血鬼の勝利条件満たしたところで勝てるから
108 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/01 16:48:18
くそうくそう。ルリ噛まないと狼負けさせるぞ!とぐらいは脅せばよかった…!
109 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 17:47:39
>>108
闘神(闘)【復讐者陣営】
初日に選択した二人を仇敵にして、さらに襲撃耐性を1度だけ付加する復讐者陣営です。
110 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 17:48:23
村の勝ち目は…ないです。
111 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 17:50:34
3月おたたん村は明日建てるか

お疲れ様短期は21時半から卓だからさすがにきつい…
112 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 18:08:16
取り敢えずルリルリ言い方キツくなっちゃってごめんよ
113 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 18:12:14
取り敢えずエッカへ
方言なくせは勝手にたまに出るので無理です。かいわしててたまにでとるの知っとるやろ。
時間いるいないは本指定時間決まってない以上夜中に一瞬起きろとかそういうのは実家に居たので無理です。
喧嘩しに来たわけじゃ無いのでそこら辺までルールに固執したいのであれば次からいけません。
114 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 18:12:37
なので第三者から意見聞きたいならここで聞いた方がいいと思います。
115 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 18:16:20
うーん、夜中に起きろ云々は起きれますか?って聞いただけで強要する気はなかったんだけど、
とりあえず、夜早めに寝たい時はもうちょい早めに言ってくれないともめる元になると思うって話。

ルールに固執っていうか、もめる元をできる限り減らしたいっていう思考。
116 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 18:17:42
明確に細かく指定する気はなくて、今度からこれはもめる元になりそうだなってなった部分をやんわり削っていきたいとは思ってる

厳格にルール化するとやりずらくなるからさじ加減が難しいんだけどね…
117 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 18:18:55
何回もおきれない?って聞かれましたけど。
118 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 18:19:53
何やってもルールに追加するって言われるなら最初からすべてラジコンしたら良かったんじゃ無いでしょうか。
119 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 18:19:54
うーん、追加するなら

夜顔出すの難しかったり、チラ見位しかできない日がある場合は、事前に伝えることを推奨します

位のニュアンスかな…

ちょっとこの辺は意見もらうか
120 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 18:23:36
なんというか、意思疎通がうまく行ってない、お互い言葉足らずで正しい理解が上手く言ってなかった感じではあるんだけど、うーん…

日本語難しい…
121 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 18:25:41
とりあえず、コアずれに関しては昔も夜顔出せない問題ほかの人で起きたこともあるし、推奨項目に追加するくらいで…

日本語問題はなんなんだろうなぁ…

もうちょい細かく書くようにするか…お互い…。
122 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/01 18:27:21
>>117 これについてはどのレベルの対応が可能なのかわからないから聞くしかなかったって感じなんだよね‥‥。

〜はできる?無理
なら〜は?
って感じで範囲で聞いてるからこれならいけるのかな?って思ってたのもあって
最初から22時~6時で顔出せたりする?無理
だったら1回で済んでたなぁ…
123 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 18:37:34
いやーよく寝た。最近憑かれるわ。
方言に関しては禁止しなくて良いでしょ。
まあ、意思の疎通が上手くいかないこともあるけど、聞くとなんというか懐かしいというか親しみというか、場を和ませる作用もあるので。

なので、指示やお願いをする時は二重の意味で取られない様に気をつけようね程度で良いと思います。まあ、そういうすれ違いも人狼ですから。
124 瑠璃 ルリ (ねむみ) 2025/03/01 18:43:14
>>112 全然いいのよー、ちょっと私も疑われすぎてナイーブだったから気にしないでね!
最後築地市場とか楽しかったし
こちらこそいろいろごめんね
ありがとう
125 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 18:43:48
コア時間のズレはまあ往々にしてありますね。
自分も前はコア時間外でも余裕があれば覗くんですが、やはりその日の仕事の忙しさに寄るんです。

今現在、参加者が少ない状態で推奨時間やると、もっと少なくなる問題がでそうで怖いものがあります。自分も推奨なら、参加しづらいかなーって思うことも。

吊りや投票の決定は流動的な方が参加はしやすいです。まあ、今回のような問題は起きますね。
126 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 18:52:30
吊りや投票に関しては、もうその場その場にするしか、と。人外の組織票で潰される可能性はあるが、グレラン致し方なし。まあ、そうなると発言多い人の意見に左右されやすくなるかもだけど。

危機感ある人はあらかじめコア時間晒しとけよ、くらいのノリで良いかなーと。村主さん的にはもちっとキッチリした方が好みかなと思いますが、私的には緩い方が嬉しい。

なんか、自分の駄目さ加減を晒しているだけな気がするでごわす……
127 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 18:53:21
まあ、自分!仮眠時間とか削ってるけどね!!
(急なマウント)
128 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 18:57:01
>>107
いや、それはそのう…
吸血鬼として勝てる自信なくて…
リアントさんが身代わりになってくれる言うし…
言ってなかったかもしれないけど…
129 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/01 18:57:22
>>127 無理すんナチョラル
>>124 ルリルリの位置だと仕方ないよね〜最初から「うお、占い位置ええやんけ!」なってました
130 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 18:58:24
ええ、ええ、チキりました。
仇敵に完全乗っかりして勝利目指しました?
131 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 18:59:43
ちゅーか、エッカさん偽だと分かった時、クロヒメ吊り乗っちゃおかなって思ったけど。乗ってたらそこで試合終了してたな。
132 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 19:05:49
>>121
村主さん的にも、村の進行が滞ってしまうのは精神衛生上宜しくないと思います。私も一プレーヤーとして、決定周りで停滞がないように、方針やコアタイム問題などは話していこうと思います。
-3 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 19:06:27
まあ,それを中々実行できないから問題おきんだよなあ…
-4 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 19:08:07
自分、村立てたときの2日目って、全員発言するまで安心出来ないんてすよね…
-5 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/01 19:09:01
日本語も狂うんですよね…
方言?目じゃないぜ…
133 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/01 22:43:49
いろんな生活の人と人狼できるのが長期人狼のいいところだと思ってるので”ルールで”推奨時間を決めるのは反対派だなぁ。

次からはゲーム中にアクティブタイム書きたい人が書く形が一番いいと思う
134 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/02 09:39:26
ワイルズ高えから誰かワールドやらね?
135 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/02 13:35:04
まぁ、ルール云々は無理に縛らないでいいか。
ただ、ちょっと今人外村だったからか進行の話がほとんどなくてその辺がきつかったから推奨事項に、
スムーズな村の進行にご協力いただければ幸いです
って感じで追加するにとどめよう。

確定人外が嫌がらせのためだけに投票遅延するのとかもこれで防げるし、具体的なのは人を選ぶっぽいので各人がちょこっとずつ協力していけばいいかなって感じで、ひとつ。
136 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/02 13:35:47
3月おたたん村建てようと思うので、3月誕生日の人でチップの希望聞きたいです。
137 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/02 13:36:37
先着1名かな…

3月誕生日の人の希望なかったらほかの人の希望でもいいかな。
138 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/02 14:06:54
推奨時間すると前の俺みたいに喉壊して来なくても仕方ないって考える奴が出ると思う
139 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/02 14:09:53
ここの人たちの誕生日把握できてない
140 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/02 14:29:00
>>139 この村だけで換算すると
自分3/12 すづきさん3/16 ねむみさん6/10 ほうほうさん8/31 にんしのび11/5 ろぶろさん11/16 りぶーとさん12/12 zenoくん1/7
141 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/02 14:29:47
今回決めさせてもらったからすづきさんなーいー?
142 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/02 15:11:03
おたたん村は普通の誕生日の人の希望役を固定する以外は普通の村で…

チェッカーも入れます(鉄の意志
143 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/02 15:13:12
村の出現率減らしてその分チェッカーで補填するやりかたかな…
それでも偏るときは偏るけど
144 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/02 15:38:41
>>138 そもそも過度な連投ngなんだすがそれは…
145 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/02 16:29:58
>>1:4

★禁止事項
・意図的連投や文学アタック等のログ破壊
ね・・・
146 黒玉 クロヒメ (ほうほう) 2025/03/02 17:04:09
>>134
騙されないぞ…
147 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/02 17:29:19
>>146
一緒にやろーよ
148 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/02 20:15:05
>>135
何か変に気負わせてしまったならスミマセン。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
149 藍銅鉱 アズ (zeno) 2025/03/02 20:23:49
すづきさんはモンハンをやりたがっている…
つまり、3月おタタン村ではきっと狩人系を希望すると予想!
150 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/03 00:08:23
おー
151 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/03 17:48:55
時間結構経ったけど誰も希望出してないかー、前の村で希望聞いてもらっちゃったので譲りたいけど
152 蒼鉛 ヴィスマルト (sen6969) 2025/03/04 01:48:22
チップ誰も出さんならリベルテだしとこ
153 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/04 02:38:04
編成希望誰もないなら、希望無効闇鍋村がやりたいです
154 金剛石 クロヒメリアント (すづき) 2025/03/04 08:26:57
同じく
155 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/04 08:45:28
>>152 リベルテ了解です

>>153 希望無効ってシャッフル希望無効です?固定役一切なしって意味です?それとも希望無効であとはいつもの感じってことです?
156 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/04 11:57:51
>>155
シャッフル希望無効であってます。希望役職とかも無い感じで
157 月長石 ルナ (Riboot) 2025/03/04 17:48:13
固定で入れたい役もないって意味です。わかりづらかったらごめん
158 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/04 19:14:11
とりあえず、誕生日の方も問題なさそうなのでシャッフル希望無効で建てますね。
チェッカー±0にすればあとは禁止役職くらいしか考えなくていいから楽できる・。・
159 雷鳥卵石 エッカ (ninnsinobi) 2025/03/04 19:26:31
https://nejiten.halfmoon.jp...

3月おたたん村建てました!
開始日は今希望取っております

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 水晶 クリスタ DUMMY 生存 勝利
5 金剛石 クロヒメリアント すづき 生存 勝利
14 藍銅鉱 アズ zeno 生存 勝利
16 月長石 ルナ Riboot 生存 勝利
22 瑠璃 ルリ ねむみ 生存 勝利
27 蒼鉛 ヴィスマルト sen6969 生存 勝利
28 黒玉 クロヒメ ほうほう 生存 勝利
32 天青石 セレスティア 路傍のブロック役職 生存 勝利
54 雷鳥卵石 エッカ ninnsinobi 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ