18007村:長期多分明後日4/12 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
11人 (4~60人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2025年4月12日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

イケヴォ ガリラヤ は、人形 アケミ を占いました。
人形 アケミ は 人狼 のようです。
イケヴォ ガリラヤ は今日占われたようです。
YouTubeが大好き イリーナ は、イケヴォ ガリラヤ を占いました。
イケヴォ ガリラヤ は 人間 のようです。
人形 アケミ は今日占われたようです。
✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ は、人形 アケミ を占いました。
人形 アケミ は 人狼 のようです。
人狼達は、侯爵令嬢 ネリー を襲撃します。
侯爵令嬢 ネリー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1996戦目の は 占い師 のものまねをします。
-1 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:08:11
唱門師CO
結果
2日目 ガラリア 白
3日目

唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。
あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう
*1 人形 アケミ 2025/04/12 15:09:35
天狼なんですけどもう占われてます
1 売人 ギルボア 2025/04/12 15:11:18
出勤前に見てこと思ったら日替わりしてますやん。
昨日はイケメンヴォイスのスキンヘッドからの殺意高いの把握!
2 売人 ギルボア 2025/04/12 15:13:17
アケミは日替わりさせたけど、発言無しなのねん…
3 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 15:14:10
【占co】
アケミ 人狼判定
4 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 15:14:37
で、誰かさんは私を占ったようだな?
-2 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:15:42
COすべきか迷う
どうしよっかなあ
5 人形 アケミ 2025/04/12 15:18:01
ふむ、占い結果合ってますね
狛犬です
-3 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:18:28
>>4 対抗出るまで、被占われ宣言待っていればいいのに
-4 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:19:43
狛犬(狛)【村人陣営】[占:●][霊:●][数:×][狼:×][妖:×][呪:×]
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
自身も護衛できる狩人です。
但し占い/霊能共に人狼と判定されます。
6 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 15:20:46
じゃ、私は仕事をしたということで仮眠と
イケヴォ ガリラヤ は 家政婦 エルマ を占います。
7 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:24:14
おはよー
22時には寝るので、明日の22時までには指定して欲しいです

狛犬CO>>5 見えています
ガラリアさん護衛指示出して、アケミさん噛まれるかどうか見れば良いんですかね?
8 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:25:12
ガラリアさんの対抗の占い師がいれば話が変わってくるのかな?
誰か対抗いますか?
9 星待ち ライラ 2025/04/12 15:26:17
よく非逆呪宣言してないラスコミを占えたな
10 人形 アケミ 2025/04/12 15:26:46
ガラリヤによると他に占いがいるらしい+ガラリヤ占ってるらしい
ガラリヤに対して何かしら人外判定持ってない限りは別の占い候補は出さないが正解ですかね
-5 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:26:52
唱門師CO
結果
2日目 ガラリア 白
3日目

唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。
あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう

占い理由
2日目 ガラリア 白
4月11日に同村した別村で、占わなずに負けたから
妖魔系などは非逆呪殺COしないだろうから、あえて非逆呪殺COは無視して占った
11 星待ち ライラ 2025/04/12 15:27:03
誰が指定するんだ
占い師対抗出すの?>>8
12 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 15:29:19
取り敢えず、役職欄から探すのダルいからcoした人は、説明乗っけといてね
-6 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:29:35
>>10 じゃあ潜っているか

>>11 被占われが占いされたと分かる機能は、占い師にはないんだよな〜
人形 アケミ が投票を取り消しました。
13 人形 アケミ 2025/04/12 15:29:58
狛犬(狛)【村人陣営】[占:●][霊:●][数:×][狼:×][妖:×][呪:×]
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
自身も護衛できる狩人です。
但し占い/霊能共に人狼と判定されます。
14 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:30:15
狛犬(狛)【村人陣営】[占:●][霊:●][数:×][狼:×][妖:×][呪:×]
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
自身も護衛できる狩人です。
但し占い/霊能共に人狼と判定されます。
15 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:30:36
被っちゃった
16 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 15:32:09
おはよおおおおおコミットされてた!!!
17 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 15:32:45
今北産業

【占co】
ガリラヤ>>3:3《アケミ 人狼判定》

【狛犬co】
アケミ>>3:5/説明>>3:13
18 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 15:33:37
アケミさん黒判定確認したよ。狛犬COなんだね
うーん…護衛系かあ
19 人形 アケミ 2025/04/12 15:33:58
とりあえず、別の占い候補は
ガラリヤに対して黒や邪魔判定じゃない限りは潜伏
でいいと思います
*2 星待ち ライラ 2025/04/12 15:34:04
月狼
20 人形 アケミ 2025/04/12 15:35:22
これでCO無ければ潜伏占い候補はガラリヤ占って人間判定だった、という所まで共通認識にできますね
21 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:35:41
>>4 とあるのに、今気づいた

>>19に賛成します
-7 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:36:20
>>20 占い師系ではあるけれど、役職占い師ではないんだよな
まあ良いや
-8 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 15:36:43
あれ、となえもん二人いるの…?
22 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 15:36:58
《指定》に関しては私がする。
《占予告》はする、そこ被りは避けてくれな。

アケミは私護衛一択
灰処刑を前提に喋りあってくれ
23 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 15:37:22
>>19
私もそう思う。占い系多そうな感じがするし
YouTubeが大好き イリーナ は ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ を占います。
YouTubeが大好き イリーナ は 暴露の悪魔 ラーペ を占います。
YouTubeが大好き イリーナ は 星待ち ライラ を占います。
24 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:41:28
>>22
指定は、22時くらいを目安にお願いしたいです
25 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:46:32
そういえば狛犬は自身も護衛できるのだった
ガラリアかアケミのいずれかを護衛してもらうという指示のほうが良いのかな?
手順詳しい人教えて
26 星待ち ライラ 2025/04/12 15:47:34
>>20
何故ガリラヤが占われたと感知しているのか分からないのは俺だけ?
潜伏占い師がガリラヤ占った前提でいいの?
27 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:48:38
>>26 言われてみればそうだわ
どう言うことなんでしょう
-9 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:49:55
今日初めて唱門師の項目を見た
28 星待ち ライラ 2025/04/12 15:51:00
占coだから占い師coじゃなく占い系coってことなんかな
それでもよく分からんけど
29 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 15:51:14
議論回しがあれなら私から質問を飛ばす可能性があるとだけ伝える

>>イリーナ
狛犬は人間カウントがないからガラ空きにさせて喰わせればいい
最悪なのが、逆呪殺されたを理由に真視維持がナンセンスな為
30 家政婦 エルマ 2025/04/12 15:55:51
おはようですわ。
コミットしてますわね。
そして、占いが出て黒結果とそこが狛犬CCOまで把握ですわ。
31 家政婦 エルマ 2025/04/12 15:57:23
狛犬は基本占い護衛でいいとは思いますわ。
今日くらいは自護衛も考慮してもいいとは思いますがそこはガラリヤさんに思想を優先でいいとは思いますわ。
32 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:57:28
>>29 了解です
アケミさんにはガリラヤさん護衛指示をだす
アケミさんが明日死体になっていなければ、吊れば良いんですね?
33 家政婦 エルマ 2025/04/12 15:57:58
>>26 >>27 おそらくそこは触ってはいけない箇所ですわね。

>>19 の方針なら、ですが。
34 家政婦 エルマ 2025/04/12 15:58:49
ただ、占い対抗は出してしまったほうが良いのではないですか?
占い以外の占い系は各自の判断でいいとは思いますわ。
-10 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 15:59:12
>>33 村に唱門師がいるかどうかくらいは触れても問題ないと思うよw
家政婦 エルマ は イケヴォ ガリラヤ の側に潜みます。
35 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:00:24
ガリラヤさんが真面目に人狼しているのを、ねじれでは初めて見た気がする
36 家政婦 エルマ 2025/04/12 16:01:18
しれっとひどいこと言ってますわね…
37 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:04:27
>>36 同村では捕捉された妖狐と狂人と思い込んでいる村人だったから、雑談陣営と化していたのよね

観戦していたこの村では占い騙りやっていたから、初めて見たは言い過ぎだったかも
https://nejiten.halfmoon.jp...
38 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:06:09
>>34
ガリラヤさんは役職占い師
ガリラヤさんを占ったのは占い系の役職

こういうことですか?

役職占い師は対抗いたら出てもらって、占い系の役職の人は各自判断ということですか?
39 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 16:07:13
狼側の戦略をどう狭くさせるかしか今考えていないからなぁ
狛犬真の場合、占系2枚居るまで確定3枠潰し
残り灰7 狼2以上 灰5
灰灰灰灰灰(占系候補1枚)で予告先に噛み合わせをするかしないかどうか

偽ならわかるよね程度
40 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:10:48
このイケヴォ強い!ガリラヤさんについて行きます!
41 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:16:09
アケミさん真だと思うけれどね
護衛系の騙りは噛み筋制限されるから、違う役職騙ったほうが良いと思う

...と私は思うけれど、ねじれに詳しい人、実際はどうなのか教えて!
42 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:18:02
すづきさんの意見見てみたい
早く浮上しないかな?
*3 人形 アケミ 2025/04/12 16:19:40
自分が占われたってシスメが出てるんですよね
そういう役職いましたっけ
43 家政婦 エルマ 2025/04/12 16:21:11
>>38 私の予想が正しければこうですね。
まぁ、ガラリヤさんに決定権を渡したほうがいいですわね。

>>39 の方針なら占い師(NOT占い系)の潜伏はさせないほうがいいとは思いますわ。
-11 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:22:52
>>43 合っているよー
(ガラリア 占い師CO イリーナ唱門師)
さすがですね
44 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:25:44
今のところラーぺ吊りたくないです
ラーぺは可愛いからです、可愛いは正義です(断言)
45 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:26:04
まだ浮上していないけれどね
きのこ伝説まだやっているのかな?
46 人形 アケミ 2025/04/12 16:27:04
ガラリヤが自分占われを自覚しているのは、唱門師が灰にいるからだと思いますよ
47 人形 アケミ 2025/04/12 16:27:59
唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。
あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう。
-12 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:28:15
>>46 おっと、アケミさんが気付いた!
有能
48 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:29:08
>>46 >>47 他に似た役職とかないかな?
ほんとに唱門師で確定なのかな?
49 人形 アケミ 2025/04/12 16:30:51
>>48
他の可能性は私よりねじれに詳しい人が探してくれると信じてます
50 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:33:23
>>49 そっか
51 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:33:57
>>46 >>47 は今調べてくれたのかな?
ありがとうございます
52 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 16:34:46
察することが出来るのはエスパーとか集計人とかは知ってる。
53 人形 アケミ 2025/04/12 16:35:09
この役職がいると、能力セットされた人は皆じかくするようになります
みたいなのがいるのかもしれませんけど、私では探しきれませんでした
人形 アケミ は イケヴォ ガリラヤ を襲撃します。
*4 人形 アケミ 2025/04/12 16:37:05
とりあえず襲撃ガラリヤでいいですか?
私に占いのシスメが来ていて、ガラリヤも占われたこと自覚してるってことは、唱門師が2人いるのかも
54 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:37:49
よく考えれば占い師の項目にいる役職全部見れば、>>48 は分かるんじゃない?

今見てきたのでいうとこれなんか可能性ないかな?

風水師(水)【村人陣営】
占いの結果を他者に伝える占い師です。
風水師本人は占い結果がわかりません。
結果を他人に伝える以外は占い師と一緒です。呪殺できます。逆呪殺されると占った風水師が死にます。
55 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:47:14
風水師の場合だと、ガリラヤ占い、ガリラヤ伝えにしたとかだと思います
56 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 16:51:11
ゼノンさん、1996戦目さん、ラーぺさん
この3人が来ていないのかな(合っている?)
早く浮上すると良いね
57 人形 アケミ 2025/04/12 17:01:40
>>54
ガラリヤにガラリヤの結果伝えたところで……になりません?
Aの結果をBに伝えることで、Aの占い結果と、Bからしたら占い結果を伝えられたという事実で情報が大きくなります
58 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 17:03:53
>>57 邪魔狂人とかいたりすると結果変わってきたりするのと、あくまでも可能性の話です
*5 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:07:08
はいよ、了解
毒だから失敗しても病弱にできる
59 人形 アケミ 2025/04/12 17:08:52
>>58
占い結果が邪魔されようと、占い結果を誰かに渡すという風水師の能力は邪魔されないので、邪魔狂人の存在を考えたとしても、同位置に渡すかって言うと微妙な気がしますが、可能性ということであれば、灰にいるのが唱門師の場合と風水師の場合で分けた方がいい気がしますね

風水師の場合、占い結果の受け取り手を誰にするかも決めた方がいいかもしれません
60 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:10:13
お昼寝から起きたよ〜おはよー
気づいたら夕方である。 占い出てきたのと狛犬塩まで把握済みだよ
61 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:12:24
受け取り先誰にしようとか決めてしまうと逆に邪魔くらったりする可能性もあるから決め過ぎない方がいいんじゃないかな派である。本人にそこに決めた理由とかは念の為書かせるべきって感覚かな
62 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:13:10
こう言う時遺言付き村だと楽なんだけどな
63 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 17:13:33
やっぱり1996戦目の人に来てほしいよなあ
64 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:16:06
ね!わかる
みんながまってるよー!
65 1996戦目の 2025/04/12 17:18:54
おはよう
66 1996戦目の 2025/04/12 17:19:11
今北産業
67 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:19:21
寝過ぎて頭痛いから風に当たってくるよ…うみょみょ
68 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:19:34
タイミング!!!!!おはよ!!!
69 1996戦目の 2025/04/12 17:20:16
なんか呼ばれてるけど呼ばれてることある?
70 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 17:21:52
>>66
>>3
>>4
>>5

ガリラヤさんが占われているらしいのだけど、どの役職から占われているのか予想したい
71 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:22:42
うんとね、ガリラヤが占い師で出てきてアケミが狛犬塩まででてるんだけど、ガリラヤが占われた通知来てるみたいな感じのきてるみたいでね、そんでそういうのくるのとなえもんだけだっけみたいな
72 1996戦目の 2025/04/12 17:24:36
ざっと見たけど
占われてるの自覚してるのはとなえもんやね
風水の意見出てるけど
ガリラヤ占ってガリラヤに結果渡すことは出来ない
73 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 17:25:38
唱門師確定みたいですね>>72
1996戦は頼りになりますね
74 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:25:52
さすがか?ありがとう〜
>>72
75 1996戦目の 2025/04/12 17:26:48
となえもんに関してはネリーがとなえもんの可能性もあるので
占われた人間は占われたって言うか伏せるかはガリラヤに任せるよ
76 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:27:11
自分もすぐこれはこれだよ出てこないからすごく助かった!
77 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 17:27:47
成程ね 一応視野にはいれとくよー
外の空気改めて吸ってきます 
78 1996戦目の 2025/04/12 17:36:01
凄いどうでもいいけど
名前が1996戦目の○○って書いてあるせいで
凄いベテラン感がある
79 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 17:58:22
しょうもん‐じ〔シヤウモン‐〕【唱門師】

中世、祈祷きとう・卜占ぼくせんや祝福芸能を業とした下級の陰陽師おんようじ。室町時代には奈良興福寺に座が結成されたほか、京都など各地に存在し、曲舞くせまい・猿楽などの芸能を行ったが、江戸時代には賤民せんみん化した。声聞師しょうもんじ。しょうもじ。しょもじ。
https://kotobank.jp...
80 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 18:04:28
となえもんの方がわかりやすいから良いけれど、調べたら出てきた
ねじれの鯖主は色んなこと知っていますよね
81 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 18:12:25
鯖主、マジで誰なんだろう
いまだに鯖主誰なのか知らないんだよね
82 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 18:15:06
結局お外出ずにガリラヤの推しを投げつける作業していた
もう1人もお家帰ってきて元気だったら描くのだ
83 1996戦目の 2025/04/12 18:16:16
昔ロビー村にダミーに入ってきてた
サラッときてバグ直してた
84 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 18:16:59
おはよーなのにゃ!
色々流し読みしてるけど仕事終わってからまた来るのにゃ!
85 1996戦目の 2025/04/12 18:18:55
>>84
俺は仕事終わる前に来てるけどね
86 1996戦目の 2025/04/12 18:19:21
あの悪魔からはやる気が感じられないな
87 1996戦目の 2025/04/12 18:20:00
人外引いてやる気なくなってるのでは?
88 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 18:30:11
休日を謳歌してるのかもしれない
89 家政婦 エルマ 2025/04/12 18:31:07
チラ見ですわ。
風水に飛んだのは?ですが、まぁ、となえもんでは?
とりあえずガラリヤ様の発言を待ちますわ。
90 家政婦 エルマ 2025/04/12 18:32:53
皆さん一通り発言はしたのですわね。
まぁ、明日更新なので時間はありますわ
1996戦目の は 暴露の悪魔 ラーペ を占います。
91 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 18:40:32
ですわ口調のにんしのびレア度高くてうひょーってなってる
92 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 18:41:48
女性アイコンだからまあねえ
93 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:44:02
鯖主の存在はねじれ一番のミステリー
94 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:46:11
お腹すいた。誰かご飯作ってー
95 1996戦目の 2025/04/12 18:47:30
>>94
周りに落ちてる人間でもたべれば?
96 1996戦目の 2025/04/12 18:47:46
>>94 >>95
さてはお前人狼だな?
97 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:48:15
>>95
私天使だよ?人間じゃあるまいし…
98 1996戦目の 2025/04/12 18:50:02
>>97
人外CO?
99 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:50:09
私はもうすぐ1000戦です
100 1996戦目の 2025/04/12 18:50:15
初日の吊り先決まったな
101 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:50:43
>>98
あいあむえんじぇる(役職ではない)
102 1996戦目の 2025/04/12 18:50:43
>>99
1/2すづき乙
103 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:52:05
>>102
水欠けると女の子になりそう🫗
104 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 18:52:53
あまり情報ないから、今夜中にでも吊り先決めて次行きたいですよね
明日以降どうなるか見てみたくないですか?
105 1996戦目の 2025/04/12 18:53:52
>>103
お湯かけると男になります
106 1996戦目の 2025/04/12 18:54:51
>>104
俺はみんなが生きてくれてる今が1番いい
107 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:57:19
>>106
🤔
108 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 18:57:58
>>104
よし吊り先決めるか!!
こいつだ【イケヴォ ガリラヤ】
109 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 19:00:51
イケヴォなばかりに…
110 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 19:01:41
>>108 一番なくて草 終わりだよこの国
>>104 これ言えるイリーナ逆に命軽そう
111 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 19:06:37
>>110 だって時間使いたいのは、明日の吊り以降だと思う
今日の吊りに時間使うの勿体無いし、明日どうなるか気になる
112 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 19:07:22
今日はもうCOまわりきっているので、もうこれ以上新しい展開(?)みたいなのなさそうなのがつまんない
113 1996戦目の 2025/04/12 19:11:21
>>112
君がCOすればええんやで
114 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 19:15:15
まあでも気持ちはわからなくはない〜
どっちにしろグレー吊り予定っぽいから話広げんとあかんねんなあ
115 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 19:15:53
>>113 勇者CO
YouTubeが大好き イリーナは、* ゚・*:.。.:*・゜+ 勇者 の光魔法 カッコいいポーズ!!+.:*・゜゚・*:. * 2025/04/12 19:16:56
116 1996戦目の 2025/04/12 19:18:39
もしかしたら証明役かもしれないCOしとく
117 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 19:19:05
仕方がないから、勇者の私が吊り先を決めよう
【売人 ギルボア】
118 1996戦目の 2025/04/12 19:19:53
そろそろ仕事行ってきます
119 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 19:19:53
>>116 1996戦やっていて知らない役職になったのですか?
120 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 19:23:36
分かった
>>116 は役職の内容は分かるけれど、証明役に分類されるかが自身ない
ってことかも
121 1996戦目の 2025/04/12 19:33:12
>>119 >>120
もう誤魔化す必要なくなったから言うけど
ものまね士だよ
今占いになってる
122 1996戦目の 2025/04/12 19:33:24
ものまね士CO
123 1996戦目の 2025/04/12 19:33:50
ものまね士(似)【村人陣営】
毎朝村にいる村側役職の中からものまねをしてランダムに役職が変わります。
終了時には元のものまね士に戻ります。
124 1996戦目の 2025/04/12 19:34:38
今説明見て勘違いしてた
毎日変わるんだね
コスプレみたいに戻るのに1日使うと勘違いしてたわ
125 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 19:37:26
あ、そうそうそれランダムで変わるよ
126 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 19:37:56
前霊能3人いる村でやけに霊能引きまくって困ってた
127 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 19:39:09
>>121 占い結果ありますか?
128 1996戦目の 2025/04/12 19:44:17
>>127
昨日ものまね
今占い
明日以降不明
129 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 19:52:50
https://nejiten.halfmoon.jp...
あったー霊能大量発生のときの!
霊能とか結果がその日に発覚するタイプ(?)なら結果わかるみたいだねえ
130 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 20:12:36
つまり占いとかのセット系役職は結果とか拾えないけど自動的に結果がわかるやつはわかるみたいな(語彙)
過去ログ見てほわあってなっていた なぜマッチすらなかったんだろうあのポンコツ わたしだ
131 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 20:19:08
ものまね士は真なのかな?
騙るメリットがあまりなさそうに見える
YouTubeが大好き イリーナ が投票を取り消しました。
132 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 20:29:58
ただもしものまね士が偽だとしても、破綻することはなさそう
133 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 20:34:05
>>86 今日は新入社員の先生してるのにゃ!
つまりサボれないのにゃ!

そんな中2回はサボりにくるにゃーはやる気満々なのにゃ!
134 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 20:34:44
ものまね士にゃらにゃーの真似されるかにゃあ?
にゃーの役職あてられたらすごいのにゃ!
135 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 20:56:48
>>133
まさか先生…あなただったなんて…
136 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:00:20
ものまねはCO者少ければ少ないほど真偽つけやすい感覚
137 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:03:43
ものまね出てるのですわね。
ものまねは大体村陣営しか引けない代わりにその役職を使えるタロット占い(厳密には死んでるか生きてるかわからないからちがいますけど)と考えればいいので、よっぽどじゃない限りは証明できますわね。
未COの役を引けたらぜひ言ってほしいですわ。
まぁ、今日の分が占いなのはちょっと残念ですが、占い結果が明日出せるから外れではないですわね。
138 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:03:53
ものまね士は真偽つく役職なのか
初心者だから意外に感じる
139 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:04:47
>>130 >>137 明日占い結果出るの?出ないの?
140 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:04:47
騙りだとしても、今日そこまで開けずに明日真っ先に何になったか言わせればよっぽどじゃなければ問題ないとは思うわね。
141 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:05:40
ものまねやったことありますが、占いになった場合は、今日セットして明日結果を見ることはできますわ。

今日は見れない、明日見れる
でいいはずですわ。
142 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:08:06
あ、結果見れるんだ自分とき占いの代わりに霊能まみれだったからそこ知らなかった
143 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:08:40
>>141 ありがとう
144 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 21:08:48
どの進行にするか迷ってるんよなぁ…
145 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:10:06
碧眼 しおり は、おす猫 おにぎり を占いました。
おす猫 おにぎり は 人狼 のようです。

https://nejiten.halfmoon.jp...

陰陽師をものまねしたものまね士の結果ですわ。
146 売人 ギルボア 2025/04/12 21:10:19
ふー、球形球形。
占い師coと狛犬coと多分唱門師とものまね士co出たでオケーか?勇者願望みたような気もする。
147 売人 ギルボア 2025/04/12 21:11:21
俺はラーペに謝らないとな…
差し入れで出たハーゲンダッツゥ↑美味しいです。
148 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:11:55
>>144 とりあえず潜伏幅狭めるためにも占い師(占い系ではなく、固定の占い師)の対抗有無の確認はしたほうがガラリヤ様の信用度も上がると思いますわ。

まぁ、ガラリヤ様進行に対して意見がほぼない時点でお察しな気がしてますわね。
149 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:12:36
勇者についてはもう振れなくていいわね?…
黄色く塗ってから出直してほしいですわ…。
150 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 21:13:11
>>148
この状況で対抗出てくれたら儲けでしょ〜
151 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:13:35
* ゚・*:.。.:*・゜+ 勇者 の光魔法 カッコいいポーズ!!+.:*・゜゚・*:. *
152 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:15:17
>>144 それの相談もし民意も確認したいのなら出しても良き良きではありけり
取り敢えず占い非対抗だぞ
153 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:16:12
占い師非対抗、勇者騙りCO
154 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:16:12
>>150 そういうわけでも、対抗居たら出れるもんなら出てみろ!
と挑発して、潜伏禁止令出すのをお勧めしておきますわ。

当然、私は非占い師ですわ。
155 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:16:59
まあ勇者おったとしても3日目以降がいいと思うよ、変なのくっつけられるパーセンテージが減るけえ
156 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 21:17:42
>>154
>>3:22で挑発してるよ〜
157 売人 ギルボア 2025/04/12 21:18:19
これ、うま、ハーゲンダッツゥごっそさん。
ほんでまあ【非占】
つーか、情報ないのに今時点で出てないのはあり得んやろ。
唱門さんはお察しできるから良いとして。
-13 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:19:43
>>157 ガリラヤ占いで、私が唱え門なのバレているwww?
158 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:20:14
そういやリアント髪色ぬるのたのしかった
159 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 21:20:40
>>158
ぬりぬり
160 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:22:48
>>156 >>19 この提案があって特に意見がなかったのですが、占い師の対抗は出しておきたいって思考だったのですね、了解ですわ。

占い系はふせたほうがいいというのは変わらないですわ。
161 売人 ギルボア 2025/04/12 21:22:48
>>153
敢えて黒くなっていく姿勢、嫌いじゃないぜ!
162 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:23:01
私は勿論非占いだよ天使だよ
163 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:24:09
愛と勇気でこの村を救うんだ
ぴぴるぴるぴるぴー
164 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:24:18
とりあえず今日はグレーからガラリヤ様が指定でいいとは思いますわ。
占いは…ガラリヤ様の方でゾーン分けもしくは指定してしまっていいとは思いますけど、その辺はガラリヤ様にお任せしましょう。
今のところ決めておかなければいけないのはこれくらいですわね?
165 家政婦 エルマ 2025/04/12 21:24:36
>>163 撲殺していいですわね?
166 売人 ギルボア 2025/04/12 21:25:17
>>163
ア◯パ◯マ◯?
人では無いということか・・・・・・?
167 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:26:02
>>163 パンなのか天使なのか
168 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:26:11
>>165
やめるサンズよ…
169 売人 ギルボア 2025/04/12 21:27:09
雰囲気居なさそうな気はするが、村人表記とか居ないよね?
170 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:27:45
撲殺天使ってこと?>になえる
171 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:27:46
>>166
あいつは妖精だよ。人に顔を食べさせるサイコな妖精なんだよ
172 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:29:04
>>169 村人表記はいつCOするのが正しいの?
占われたくないなら、昨日出ておくべきじゃないの?
173 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 21:29:36
>>164
ゾーンする気はない
基本は1本指定の1本予告でいいと思ってる
占能力が最低でも2(ものまね枠)でネリーで欠けてる想定したとしてもねぇ
174 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:29:53
>>167 >>170
天使だよ。人々を上から見下ろ…見守る存在だよ
175 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:31:28
>>174 なに?人々を上からみくだすって?
じゃあ今日の吊りはニナエルに決まったな
176 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:32:39
>>172 自分やったら初日に秒で出る!逆呪殺だった時が怖いし!
177 売人 ギルボア 2025/04/12 21:32:57
>>172
うーん、どうだろうな。
その人独自の感性や経験にも寄りそうだと思う。
最悪ケースを恐れるなら昨日出ても良いし、覚醒に賭けてみるのもアリだし。まあ今coしたら柱にされそうだけどな。
ナチョラルの守護神ゼノン は イケヴォ ガリラヤ を襲撃します。
178 売人 ギルボア 2025/04/12 21:34:02
>>174
上から見下ろす?
あー…では他界他界しようか。
179 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:34:17
邪魔入る可能性考えてガリラヤだけ別投票(占い先)の2択とかの方が安全なんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり
180 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:34:36
>>172
一番は即座に出る
でも私はワンチャンにかけて一日待つ
181 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:34:52
>>159 たのしかった!ありがとうーー!
182 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:34:58
>>179 投票されることで能力が発動する人外はいなかったっけ?
183 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:36:13
>>182
詐欺師とか辻切りとかかなぱっと思いつくのは
184 売人 ギルボア 2025/04/12 21:36:29
>>182
詐欺師とかやな。
185 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 21:37:05
別にいいんじゃない?狼が自力で妖魔ケアするって事だろ?それは邪魔した奴の責任だからねぇ
186 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:37:30
辻切りじゃなくて殺戮者だった
187 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:37:59
いや、通り魔だった
188 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:38:25
通り魔(通)【人狼陣営】
辻斬りの狂人版です。自身に投票した者をその夜に襲う狂人です。
能力発動メッセージ
189 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 21:38:33
桜いる可能性もあるしガリラヤの案でいっか
あまりにも最近邪魔系たくさん出てたからびびっちゃった
190 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:39:04
>>185
妖蛇が邪魔するかもしれない

妖蛇(巳)【妖魔陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:○][呪:○]
占い師を睨みつけて怯えさせて占いを邪魔ができる妖魔です。
対象にされた占い師系職業はその日の占いを行うことができなくなります。
要は妖魔版邪魔狂人です。
191 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 21:39:37
邪魔結果は基本処刑
192 売人 ギルボア 2025/04/12 21:40:02
邪魔ねぇ。今それを考えてもなぁ…
-14 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:40:15
桜狼(桜)【人狼陣営】
満開に咲き乱れる桜の美しさは見る者の心を奪います。
あなたはその桜の美しさ帯びた人狼です。
あなたを占った占い師はその桜の美しさに狂わされて発狂するでしょう。
ただし、護衛されたときあなたは無残にも狩られることになります。
193 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 21:40:19
邪魔おきてから考えればいいさ
194 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:42:20
邪魔起きる可能性を考えても、やっぱり明言する予告で良いんだね
195 売人 ギルボア 2025/04/12 21:47:08
そういえば、イリーナの>>104>>111には共感出来るのよな。停滞してしまうのは結局吊りがグダる原因にもなるしな。
売人 ギルボア は薬を使用しません。
-15 売人 ギルボア 2025/04/12 21:56:10
俺で止まんなYO!
イケヴォ ガリラヤ が投票を取り消しました。
196 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 21:57:54
>>134 見る限り、ラーぺさんは占い非対抗のように思えます
占い非対抗回りきっているかは知らないけれど、対抗の占い師今更出てくるとも思えない

それでも今夜中に色々決めるのは時間的に厳しいですかね
197 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 22:03:36
ほな>>195が意欲あるらしいので促進を理由に2択の処刑位置を提出
民意で候補絞ってね
【ライラ-イリーナ】から1人決めてね

198 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 22:04:50
昼ぐらいにまとめて指定するよ
199 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:06:21
>>197 ほな、ライラというしかないなあ
処刑をラン鳴するのじゃなくて、みんなの意見を集めて最終的には吊り指定してCO聞くんだよね?
200 売人 ギルボア 2025/04/12 22:07:48
>>197
俺をダシにしていきおったw
いや、俺も何か提案しようと思ったのよ。限定オープンとか条件オープンとか。そこの2人で指定するのか。発言数からいくと、ライラは不利そうではあるな。
YouTubeが大好き イリーナ は ナチョラルの守護神ゼノン を占います。
201 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 22:11:04
私も今のところはライラかなあ
単に発言が少ないところだけれどもそれを言うのなら悪魔くんもだし…

イリーナは勇者騙りしたので許さない。
202 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/12 22:11:27
ライラとイリーナだったらライラになるかなあって感じ
まあでもアルカリさん意見頂戴って言ったら言ってくれるタイプの人なのでライラも起きてきたら意見たくさんください
イリーナはさっきも僕言ったけど命軽そうだから、消去法って感じではなく。
203 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 22:11:44
2択指定理由は私を占った役職の潜伏を許容した民意故に透けている2名を挙げた
だからイリーナが悪いとかではないよ
ね?>>200くん
204 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 22:13:34
>>199
君の意見で何かしら変わる可能性があるから、ライラよりも他の思考に触れてみて
205 1996戦目の 2025/04/12 22:14:09
仕事合間に見に来た
他部署手伝いに行った方が暇な時間なくなるので辛い
206 家政婦 エルマ 2025/04/12 22:15:25
ゾーン吊り指定入りましたわね。
ライラ様とイリーナ様ですか…
ライラ様は>>9 は割と印象いいのですが、それ以外はその…

イリーナ様は、ちょっと>>21 が気になったのですわね。
まぁ、アケミ様ありきなのですが、占い師対抗出さずにガリラヤ様の指定を従う感じがあって、ちょっと不思議でしたわ。
あと、今日急いで指定してほしいっていうのが寡黙に相方が居ない窓持ち人外のそれに少し見えたのはありますわね。
それでも、ライラ様とどっちが村っぽいかと聞かれるとイリーナ様なのですが…。
207 1996戦目の 2025/04/12 22:16:05
ガリラヤは小生の占い指示とか候補とかある?
因みに俺はもう占い先セットはしてある
208 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:16:39
たっだいまー!!!
209 1996戦目の 2025/04/12 22:16:51
見てたらあったわ
210 家政婦 エルマ 2025/04/12 22:16:55
とりあえずライラ様の発言を見てからでも遅くはないのかなって思いつつも、仮でライラ様希望にしておきますわね。

優柔不断で申し訳ないですわ。
211 1996戦目の 2025/04/12 22:17:02
じゃあ変えなくていいや
212 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:17:23
新入社員へのコメントもぎっちり書き、優雅にコーヒー飲みながら着替えてるCO!
213 1996戦目の 2025/04/12 22:18:26
明日占い3箇所占われるっぽいけど投票先占いとかはある?
ないならないで別にいいけど
214 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:18:40
>>206 明日の昼だと、2日使える日無くなっちゃう
せっかく初日は速攻でコミットしていることを活かしたいよ
215 1996戦目の 2025/04/12 22:18:47
仕事落ち
216 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:18:56
因みに私は占い師ではないよ🤔
でも、ものまね士には期待してる!
217 1996戦目の 2025/04/12 22:19:18
なんで俺の発言の間に誰か挟まってくるんだよ
218 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 22:19:21
>>209
んー、エルマ以外の狼>村>>>妖魔っぽい所でお願いしたい
219 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:20:07
>>206 はあまり気にしないで
仕様よく分からなかったからそういう発言しただけなので
220 家政婦 エルマ 2025/04/12 22:20:22
まぁ、偽勇者COみたいな悪目立ちしてますからあんまり本体人外はなさそうかな?とは思いますから、>>206 のイリーナ様評は間違ってそうですわね。

どちらかというとアケミ様に>>19の深堀をしてほしいですわ。
221 売人 ギルボア 2025/04/12 22:20:31
イリーナはガリラヤの『占われた』ことに注目していて、それが唱門師か、はたまたそうではないか、気にしすぎているなという点が人外かもしれないと思わせる。ライラも似たような感じを受ける。両者を比較したときに、ライラはその部分しかないので、やはり印象が落ちてしまうな。

今時点ではライラであるが、この後の発言で他の方向にも思考が伸びれば印象は変わるかもしれん。
222 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:23:10
>>45 いや、仕事……
昼間は新入社員といなかったからサボれたけど15時からは新入社員と行動ともにしてたからね
じゃない!
してたにゃ!
223 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:23:44
>>221 だってどの役職がガリラヤ占ったか村での共通認識がなかったら、騙り幅が広いか狭いか村で共有できないじゃん

間抜けな人外が風水師でCOすればラッキーかもしれない
でもそれが間抜けだと確実に分かるのは全員いる今日だけ
224 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:25:02
>>222
>>44>>45で1つの発言ですよ
225 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:25:05
とりあえずここまでもろもろはみてるのにゃ!
狼てまた2w保護にゃ?
226 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:25:48
>>225 合っています
最低でも2狼はいることになりますね
227 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:26:33
>>222 あ、ごめんなさい
お仕事されていたのですね
お疲れ様です
228 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:27:29
ライラとイリーナが2択に選ばれた理由自体は納得なんにゃけど
ライラてあまり狼感にゃいのにゃーだけ?
229 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:28:48
>>203 >>228 よく分からない
透けているとはどういうこと?
230 家政婦 エルマ 2025/04/12 22:28:56
しばらく離席しますわね。
とりあえずまた深夜にお伺いしますわ。
231 売人 ギルボア 2025/04/12 22:29:02
>>223
自分的にはこれ多分唱門師だろうという認識だったからな。まあ、そういう思いがあるのは理解した。
232 家政婦 エルマ 2025/04/12 22:29:51
>>219 に返信わすれてましたわ。
分かりました。見た感じそんな感じではありそうなのでそこはスルーしますわ。
233 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:30:28
ガリラヤ省き、すづきさん真として置き、アケミ真として置き

イリーナは言わずもがな、>>221 >>210 >>202 >>201

にゃーからしたらライラ狼なら切られすぎてて草なのにゃ
234 売人 ギルボア 2025/04/12 22:30:38
済まんがそろそろ休憩に戻るよ。
脳死爆睡しなきゃ昼頃に何とか覗きにくるよ…
-16 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:31:31
>>232 本当は襲撃能力を持った人外に私が唱え門だと透けたら嫌だったので、よく分からないフリをしただけです
どうもすみません
235 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:31:32
>>229 え?
反応からガリラヤ占ってるとなえもんじゃないからでしょ?
明らか……

故に指定出てるんだろうし
-17 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:32:37
>>235 ブラフとは思わないってことですね
了解です
236 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 22:32:49
あ、一応だけど、アケミの狛犬は9.5割偽として見てるよ
237 売人 ギルボア 2025/04/12 22:32:50
>>220
寝る前に俺もそこの言い回しは気になったね。
うーん、狂人への指示にも見えなくはない怪しさはある。
238 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:34:17
>>236 お、私と予想違うね
次の更新後にどっちの予想が合っているか確認するの楽しみですね
239 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:35:53
アケミ偽でみるならライラの反応は繋がってるようには見えるけどにゃ>>9
240 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:35:57
>>237 どんな狂人への指示出しなの.....?
241 売人 ギルボア 2025/04/12 22:37:47
後は日替わり直後のことも気になったな。
アケミがガリラヤの占い結果の後に直ぐに反応してたし。まあ所用とかの関係もあるかもだが、自分のコミットタイミングで日替わりしたなら、なんか発言しないかなって。ちょっと様子見っぽかった。

では、本当に寝るっす!
242 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:38:58
>>241 おやすみにゃあ!
243 売人 ギルボア 2025/04/12 22:40:27
これが本当のマジモンのラスト。
>>240
別に狂人の能力は関係ない。
占い師を騙って、ガリラヤに黒または邪魔出してくれっていう。要は占い師を確定させないでくれっていう願いさ。
244 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:42:19
>>241 でも本物の狛犬だったとしても、COがある役職より先に発言すること何もなくないですか?

様子見というほど様子見とは思えないし、長期人狼でタイミングゲーは不毛だと思いますね
245 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:43:24
>>243 ???
それ、勇者COで伝わるの.......!?
246 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:44:21
>>240 アケミの発言にかかってると思うにゃーよ
247 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:46:05
アケミ>>19「別の占い候補は ガラリヤに対して黒や邪魔判定じゃない限りは潜伏 でいいと思います」

狂人に占系COしてガリラヤに黒なり邪魔なりだしてくれ、という話をしてるのにゃ
248 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:47:06
イリーナの発言とアケミの発言とあるからややこしいかもしれにゃーが
安価先よんだらわかると思うにゃ!
落ち着いて安価読むのにゃ〜
249 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:47:16
>>246 >>247 すみませんでした
分かりました
250 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:49:09
因みににゃーは明日COしますにゃ(予告)
すづきさんが真ものまね士なら期待してるのにゃ!
明日にゃーの役職を引いてくれなかったら残念にゃ……
251 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:50:45
にゃにゃにゃ!
ギルボアは村の波動感じるのにゃ!

おそらくここは村にゃー!
252 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/12 22:50:54
え、ラーペってコーヒー呑めた?wwwwww
253 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 22:53:29
>>252 殴るにゃ?
254 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 22:56:12
アケミさん真仮定だと唱え門師さんが間違ってCOしないでほしいという感じに見えていたから、分かんないなあ

もしかしたらアケミさん人外で、狂人にガリラヤに黒ないし邪魔出す占い騙りに出て欲しかったのはそうかもね
255 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:01:35
ペロッ……ゼノン気ににゃらにゃらいのにゃ!

イリーナ……(ガシッ)

すづきさん、とりあえず真だと信じるにゃ!

ガリラヤ期待してるにゃ!明日妖魔溶かすか狼みつけるにゃ!

アケミ、一旦信じるにゃ。GJだしてにゃ!

エルマはアケミ狼なら非狼だと思うにゃあ

ギルボア?こいつ村にゃ!

ニナエル……いいやつだったにゃ……(アーメン)
ライラ狼軸だとやや仲間ありそうには感じたにゃあ
単純ににゃーに矛先かえたいのかにゃあとおもってにゃ

ライラはアケミ狼軸にゃらちょっと気にはなるかにゃあ
他軸だと強いて言うならニナエルぐらいしか繋がってなさそーにゃ!
256 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:02:18
にゃーのセンサーはこんにゃ感じにゃ!
-18 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:04:40
ギルボアとなえもんやろ
知らんけど
-19 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:06:43
>>255 アケミさんGJ出るの...?
>>22とあるから、真なら噛まれて死ぬんじゃないかな?
257 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:08:37
ラーぺさんが>>255 でアケミに>>22の護衛指示出ているの気付いていなさそうなのは、窓持っていない感じがします
やっぱりラーぺさんは村役職だよきっと
258 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:10:37
ほんとにゃ
べ、別に読み落としてたわけじゃにゃいんだからね!
か、勘違いしにゃいでよにゃ/////
259 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:10:55
>>257 お手手繋ぐにゃ?(首こて)
260 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:12:17
>>259 おてて繋ぎましょ
261 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 23:12:55
私も私も!
262 人形 アケミ 2025/04/12 23:13:06
私が人外だとして、狂人にガラリヤ黒か邪魔出せって指示する意味って無いと思いますよ
ガラリヤが【自分が占われた】って自覚してる訳ですから、唱門師がいることは確定してるわけで、しかも唱門師とガラリヤは、占われたという自覚でライン繋がりますから

要は狂人1人で、ガラリヤー唱門師と信用勝負しなきゃいけない土俵を作る(しかもガラリヤー唱門師真派は、占われ自覚により増えていく)ので、狂人に唱門師と戦わせるのはさすがに厳しいです

それなら、唱門師炙ってさっさと噛む方がいいですね
263 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:13:56
>>261 いやにゃ!
村の波動感じにゃいにゃ!
264 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:14:34
>>261 ニナエルさんは名誉人外
265 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:14:41
>>262 アケミは深掘りしてほしい要請でてたにゃーよ
266 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 23:15:57
波動を感じない…?
はーどうしよう
267 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:17:26
>>266 5点にゃ……
268 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:17:28
>>266 【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )
269 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:18:22
にゃーは怖い話をききたいのにゃ
でも一人できくのは怖いのにゃ
誰か一緒にきかにゃいかにゃ?
270 人形 アケミ 2025/04/12 23:18:59
>>19の深掘りと言われても何を話せという

深めるなら、唱門師がいるなら占われた人は占われた自覚があるので、それを申告
結果が黒や邪魔じゃない、嘘申告があるなどのケースを除いて、潜伏を続けていけば、唱門師を出すことなく占い結果が浸透するので、伏せでいいよなという話ですね
271 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:19:39
因みにライラ希望してた人たちはライラの相方どこでみてるのにゃ?
ちょっときいてみたいのにゃ!
*6 人形 アケミ 2025/04/12 23:20:58
ライラ指定ならLWCOしてもいいかも
272 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:22:01
>>270
>>20では占い系ではなく、あくまでも潜伏占い(師)候補がいるという書き方
役職占い師とそれ以外の意識なく書く内容ではないのに、文章上では区別しているとは思えない書き方なのが意味深ではある
273 人形 アケミ 2025/04/12 23:22:10
マズイのは狼が唱門師が死んだのを読み切って嘘申告した場合だけですね
274 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:23:01
>>271 唱え門師が分からなくて表で聞いちゃうあたりは、窓持っていなさそうではありますよね
言われてみればそう
275 人形 アケミ 2025/04/12 23:27:21
>>272
実を言うと占い師1人確定でいる設定なのを忘れていたので
あー灰に唱門師がいるんだなとしかその時考えてませんでした
276 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:27:27
どちらかといえばという話だからなあ
ライラさんと私以外で吊りたい先を聞いたら、また違った回答があるのかも?
277 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:29:31
>>274 もっと単純にライラに票がきれいに集まったのもにゃーは相方どこにゃ?と思うんにゃよね
他の人どうにゃのかにゃーて
278 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:32:19
いくら2択とはいえ、にゃ
あるとしたらにゃー(ラーペ)ーライラぐらいにゃ
-20 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/12 23:37:26
となえもん二人いるのか…ふぇええ
279 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/12 23:44:08
次の更新で、アケミさん偽だけど襲撃されるとかあるのかな?
ガリラヤの真上げするだけだから、きっとないよね?
自害できる狼いるけれどそんな自害無さそだし
280 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:50:27
>>279 どうにゃろにゃ?
アケミが狛犬じゃにゃくても墓下にいくにゃら少なくとも非狼の人外にゃとは……
281 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:51:23
アケミが謎の黒出る人外にゃとして、狛犬騙るとは思わにゃーけど🤔
下手したら死ぬからにゃ
282 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/12 23:52:13
アケミ死んにゃら明日墓下
アケミ狼なら明日生存で変なところ死んでる

これかにゃ
283 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:01:20
死んにゃら🤔?
真にゃら!!
*7 星待ち ライラ 2025/04/13 00:11:43
アケミ-ライラの2wってことでいい?
284 星待ち ライラ 2025/04/13 00:17:33
2択指定されてるけどなにすればいいの?
-21 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 00:23:23
ライラさんの反応にビビって、唱え門知らないフリブラフしていたけれど、やる必要なかったな
285 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:24:21
ただいまですわ。
ライラ様はまだ戻ってなさそうですわね。

イリーナ様はなんというかうーん…どんどん村感が薄れているような…感覚の話ですので言語化しにくいですわね…。
286 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:25:09
おっと、言ってるそばから戻ってきましたわね。

とりあえず、ライラ様とイリーナ様で2択指定入ってますので、イリーナ様をどう見るか言っていただければ、と思いますわ。
287 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:28:09
>>237 どちらかというと、アケミ様が相方狼や狂人に潜伏占いCOを許容させる方向で言ったように受け取りましたわ。

まぁ、イリーナ様同様に、占い師と占い系で区別がついてなかったケースはあると思いますけど。

ただ、一つ思ったのは、狼だから、占い師真で見えた(狼による占い騙りは出していない+真結果を出している)から、ガリラヤが騙りのケースを失念して別に真占いがいるってことを考慮できなかったケースはありますわね。
288 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:30:48
まぁ、わたくしの思考は>>39 に近いので、とにかく狼の選択肢を狭めて圧殺を狙うのがいいのでは、と思いますわ。
アケミ様の真偽やグレーの誰が狼
よりは、どうやったら狼、妖魔を詰めれるか
を重点に考えていいと思ってますわ。

実質占い3枚だからできる進行ですけどね。
289 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:32:28
それはそれとして、チェッカー+0なので吊り縄余裕はない可能性がありますので、村吊りは避けていかないとなので、人狼が誰か、よりは人外は誰かの視点で吊り先考えたいですわ。

ライラ様とイリーナ様で人外目を吊る、で考えて比較すればいいと思ってますわ。
290 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:32:46
それで、ライラ様の意見はまとまりましたの?
291 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:34:18
>>288 まぁ、この思考はどうしても恋、仇敵のケアは難しいのですけどね…。

早い段階でのLW吊りを避ける、くらいしか対処法がないので、ある程度はわりきるしかないですわ。
292 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:36:16
基本的にガリラヤ様の進行思考と大体一致してそうなので、安心してますわ。

あと、ものまねCOが見えたので、>>31 は撤回して、ガリラヤ様護衛固定でいいと思いますわ。(アケミ噛みでもかなり有利に戦えそうだからですわ)
293 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:36:40
アケミ様に様をつけ忘れてしまってますわ…。
294 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:38:12
ライラはもういないのにゃ??
295 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:40:09
ライラ様???
296 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:40:42
いないみたいにゃーね……
これは……人外……にゃ🤔?
297 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:41:01
イリーナ様についての意見をまずは言ってほしいですわね…

村で見えるのか、人外で見えるのか…

そこを起点に意見を出してほしいのですが…。
298 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:41:32
ところでにゃ
縄余裕ないぐらいでいたほうがいいのかにゃ?
299 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:42:05
正直ライラ様のこの発言数で考察広げてくの無理なので、イリーナ様の意見以外でもいいのでどんどん意見してほしいですわ…
300 星待ち ライラ 2025/04/13 00:43:01
そもそもイリーナしか疑ってなかったので、対抗イリーナと言われてもあれ
301 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:43:52
>>298 現状分かってるのはアケミ様真なら縄余裕MIN-1、アケミ様偽なら縄余裕MIN-2ですわね。

まぁ、仕様上はもうちょい余裕があるはずですが、一応最悪考慮していくなら余裕はないですわ。
302 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:44:44
お、ライラ様、その調子で、今度はイリーナ様のどこを疑っているのか、根拠とかを言っていってほしいですわ。
303 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:45:45
ライラ様がイリーナ様を疑っているのなら話が早いですわね。
殴り合いしてもらって負けたほうを指定が話を進めやすいですし、考察もはかどりますわ。
304 星待ち ライラ 2025/04/13 00:46:06
この村切られてる役職ないやん
305 家政婦 エルマ 2025/04/13 00:47:05
それはそれとして、酔いが回ってきましたのでそろそろお先に失礼しますわ。
明日ライラ様の考察をじっくり読ませてもらいますわ。
306 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:47:06
すづきさんて村陣営引いてるときは自発的なCO(序盤)多いにゃあと思ってるのもあるにゃーから真ぽいにゃ

ガリラヤ偽でもアケミーガリラヤが謎過ぎるにゃーし、繋がってにゃーにゃらアケミの黒当てたんてにゃるから真にゃ

としてにゃ

アケミは明日に丸投げ
ゼノン、イリーナ、エルマ、ギルボア、ニナエル、ライラ
この6択でそんな人外濃度高いように感じてにゃーのよにゃ
307 星待ち ライラ 2025/04/13 00:47:08
村5人、狼2人、語尾役無しまでが確定?
308 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 00:47:29
ライラさんは>>11 となぜ言ったのかよく分からない

>>11>>19見えたので、私はちょっと混乱した
309 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:49:13
>>307 教祖はいなさそーにゃ
吸血鬼はいるかもにゃあ
310 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:50:11
>>305 おやすみにゃあ
311 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 00:52:14
>>305 おやすみなさい
312 星待ち ライラ 2025/04/13 00:52:41
>>302
ガレリア真の根拠を持っていなかったのに、進行役+対抗炙りしようとしていたのが謎>>8>>27>>223
313 星待ち ライラ 2025/04/13 00:53:53
>>309
あれ、ダミー吸血出来るか
314 星待ち ライラ 2025/04/13 00:55:16
>>306
そうだろうか……
まぁとりあえずは明日の結果見ればいいと思うが
315 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:55:46
>>313 ダミーはできにゃーにゃ!
吸血鬼いたらキャンセルしてるとにゃーは思ってるにゃあ
316 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:56:40
いうて殴りあってにゃーからあくまでもログよんだ感覚に過ぎにゃいけどにゃ!

ギルボアの村は自信あるにゃ!(ドヤ顔)
317 1996戦目の 2025/04/13 00:57:02
今北産業
318 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:58:57
エルマも割と村ぽい気はしてるにゃあ
ゼノンは気にはなってないけど、霊圧薄いだけかもにゃ

ニナエルは持ってるもののオーラがにゃいのにゃ……
人外かにゃ(疑いの眼差し)
319 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 00:59:25
>>317
すづきさん
明日私の役職を
ものまねしてにゃ!
320 星待ち ライラ 2025/04/13 01:00:36
非となえもん指定らしいけど、イリーナは他にも色々透けていると思われるが……
-22 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:01:00
>>312 それは占ってガリラヤ真狂背のいずれかであること確定だったからだよ
321 1996戦目の 2025/04/13 01:01:13
>>319
桜花賞は
5-7-9ってこと?
322 星待ち ライラ 2025/04/13 01:01:55
トマト食べると喉がざらざらするのはやっぱりアレルギーなのかな
323 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 01:02:50
>>321 そういうことにゃ!
かけるのにゃ!
*8 星待ち ライラ 2025/04/13 01:02:56
覗きとかいないと思ってたけどまさか無効役がないとはね
324 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 01:03:05
>>322 それはアレルギーにゃ(断言)
325 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:05:30
>>312 ガラリア人外なら、誰かに占われたこと言わないんじゃない?
ガリラヤから占われの自己申告があることより、白引きの可能性が高そうと予想してもおかしくないと思うんだけど
326 星待ち ライラ 2025/04/13 01:06:18
>>322
大きいトマト食べると唇が痒くなる
ミニトマトはなにもないと思ってたけど、さっき食べたら喉がざらざらすることに気がついた
327 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 01:06:58
アレルギーにゃ(断言)
328 星待ち ライラ 2025/04/13 01:07:07
考えてみれば昔から喉はざらざらしていた気がする
329 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:07:10
>>322 喉がザラザラとはどういう感覚なんだろう?
よく分からないけれどトマト全般食べないほうが良さそうに思えます
330 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 01:07:45
イリーナVSライラ見てようかとおもったにゃーが
にゃーは寝るのにゃ
眠たいのにゃ!
331 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:08:40
>>330 おやすみなさい
332 星待ち ライラ 2025/04/13 01:11:08
>>325
その謎の占い役職Aの存在も何故信じられたのか?
Aが存在するからガリラヤが真目というなら>>27の気付きはなんだったんだよという話になる
333 星待ち ライラ 2025/04/13 01:12:14
>>329
トマト好きだから食べない選択肢はない
でも普段から食べるのは辞めようかな

もしくは検査してスッキリさせる
334 1996戦目の 2025/04/13 01:13:30
トマトは上から読んでもトマト
-23 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:13:41
>>332 私が唱え門だからっす
335 星待ち ライラ 2025/04/13 01:15:31
喉がざらざら……キウイフルーツを食べすぎて、舌が痺れる初期症状に似ているかも
336 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:17:58
>>332 どの役職の人がガリラヤを占ったのかよく分からないのに共感しただけ
337 1996戦目の 2025/04/13 01:21:38
おおおおん
338 1996戦目の 2025/04/13 01:22:46
これ普通にとなえもんしかないと思ったけど
ガリラヤが桜で占いに出るなって合図出してる可能性もあるな
1996戦目の神の推理が炸裂する 2025/04/13 01:24:27
-24 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:24:37
私の役職COしたほうが良いのかな
どうしよう
339 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:25:32
役職COしようかな?どうしよう?
340 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:29:57
COするなら、明日の朝以降にするわ
寝ぼけた頭で判断したくない
341 1996戦目の 2025/04/13 01:35:17
ガリラヤが1番最後の逆呪殺ある可能性のあるアケミ占うのおかしいし
アケミ狛犬騙りさえしとけばガリラヤが死ななくても違和感もないし
アケミ占うところでもないだろ
342 1996戦目の 2025/04/13 01:37:26
元々占いで出るつもりはなかったけどガリラヤが占われたら出るって言ってればそこまでおかしくもないよな
343 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:39:15
>>332 にしても、>>26みたいな言い回しするのよく分からない

被占われが占われたと分かるような能力がある村役職(唱門師)が潜伏している、もしくは潜伏しているように見せているのは確定

そこまで分かっているなら、唱門師知らないような発言したのがよく分からない
344 1996戦目の 2025/04/13 01:40:40
桜あるな
ガリラヤ占いたいな
元々ないような占い能力だろ
別に占ってもええよな
占いたい
桜りたい
345 1996戦目の 2025/04/13 01:40:47
発狂したい
346 1996戦目の 2025/04/13 01:41:22
普通にアケミ占う位置やないやろ
347 1996戦目の 2025/04/13 01:42:19
あとアケミがコミット後の発言遅いのも気になるし
348 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:42:56
>>345 狼陣営有利とも限らないのに?
349 1996戦目の 2025/04/13 01:43:07
コミット後におはようぐらい言ってもええんちゃうん?
350 1996戦目の 2025/04/13 01:44:22
>>348
ガリラヤが桜なら
桜+相方+発狂占い+俺でほぼ勝ちやろ
351 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:44:23
>>349 おはようぐらい言わなくても良いと考えるなら、何らかのCOあるまで待っていること自体は変だとは思いませんけれどね
352 1996戦目の 2025/04/13 01:45:46
語尾あるからまず確認必要やろ
まずなんらかのCO待つってなんだよ
おはようより待つ意味あんの?
353 1996戦目の 2025/04/13 01:46:12
そろそろ仕事行かなきゃ…
354 1996戦目の 2025/04/13 01:46:24
桜花賞の予想全然出来てない
355 1996戦目の 2025/04/13 01:46:38
仕事終わりに酒飲みながら予想するか
356 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 01:55:59
>>352 じゃあアケミさんは狛犬騙りっぽいのかあ
357 星待ち ライラ 2025/04/13 02:29:50
>>336
そうなの
なんか釈然としないが
358 星待ち ライラ 2025/04/13 02:31:04
イリーナの発言の半分以上よく分からない
359 星待ち ライラ 2025/04/13 02:33:38
何を聞きたいのか、何を伝えたいのか分からない>>308 >>343
360 売人 ギルボア 2025/04/13 03:48:33
……
取り敢えず、少し時間出せそうなので顎だし。
お、ライラの発言伸びとるの。イリーナと殴り愛もしとるの。
361 売人 ギルボア 2025/04/13 03:49:00
>>360
なんか日本語可笑しくね?
362 売人 ギルボア 2025/04/13 03:53:27
まあ、いつものことか。
>>341
アケミは最後に発言した人だし、逆呪殺かどうかは分からない不安はあるわな。一応、ガリラヤは何でそこ占いになったかは聞いときたい。
363 人形 アケミ 2025/04/13 03:58:02
語尾確認にとりあえずなんか喋るってのは慣れた人の発想なので私にはありませんでしたね
364 売人 ギルボア 2025/04/13 03:58:36
>>344
なんか恐ろしいこと言っとんなぁ。
ガリラヤとアケミで両狼?囲う場合って理由言いそうなもんだけどな。!ネームで選定したとか。
365 人形 アケミ 2025/04/13 03:58:59
私まだねじれ数回しか経験ないので、そこまでテンプレ頭に入ってませんよ
*9 人形 アケミ 2025/04/13 04:00:48
唱門二人もいると思います?
*10 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 04:01:16
まあそれでもいいよ
ぬわあこの占いの多さ本当におかしい
*11 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 04:01:29
いたらお手上げ
366 売人 ギルボア 2025/04/13 04:02:37
まあ、語尾確認は普通に頭入ってないことはあるけど、発言に間があったのが、様子見のように感じてしまった。
367 人形 アケミ 2025/04/13 04:04:30
ちなみに前回の村でも私初日起床最後で、コミットした翌日第一発言まで時間あったんですけど、その時はなんで指摘なかったんでしょうか
*12 人形 アケミ 2025/04/13 04:06:21
私今日占われたって自覚あるんですよね
なのでガラリヤも唱門ぽいんですよ
でも、ガラリヤも誰かに占われた自覚あるっぽいので、こうなると唱門二人いることになるんですよね
*13 人形 アケミ 2025/04/13 04:06:21
私今日占われたって自覚あるんですよね
なのでガラリヤも唱門ぽいんですよ
でも、ガラリヤも誰かに占われた自覚あるっぽいので、こうなると唱門二人いることになるんですよね
368 売人 ギルボア 2025/04/13 04:07:52
>>244
まあ、いつもならそんな重要視はしないのだが、やはり黒出た上でだからかな。
369 売人 ギルボア 2025/04/13 04:08:38
>>367
あ、すいません。>>368です。
*14 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 04:09:01
こりゃ2人いるよなあ
うーん結構厳しいと思う、逃げ切れる気がしない
*15 人形 アケミ 2025/04/13 04:09:45
さらに占い師が確定で一人いるなら無理ゲー感ありますね
370 人形 アケミ 2025/04/13 04:10:36
まあ私は基本的に盤面動いてから話す人なので、特におはようとか言わないんですよね
371 売人 ギルボア 2025/04/13 04:16:58
>>243>>262
まあ普通はそうなんすよね。
アケミ狼だと唱門師も相手にすんのかよ、というセリフになるんですよね。

ただ、ちょっとセリフがどういう意味合いを持つのか、まだ噛み切れていないんですよね。唱門師に占われたとしたら、それはもう白でてる前提ですよね。それで、占い師候補がガラリヤに黒や邪魔が出るというのは、どういう状況を想定しているのかな、と。そこが疑問に感じました。もしかして、アホなこと聞いてたら済まない。
372 売人 ギルボア 2025/04/13 04:19:48
>>370
うーん、まあちょっと黒出てるからか、全てが疑わしく見えてしまうのかな。返答ありがとう。
373 売人 ギルボア 2025/04/13 04:20:53
返答聞いてからと思ったけど、また仮眠をとるよ…
眠すぎ…
374 人形 アケミ 2025/04/13 04:24:51
>>371
出ることを想定して言ったというよりは
【ガラリヤに黒や邪魔判定を出す占い候補がいないこと】
を客観視点で確定させるやり口です

まあ、出るならそれはそれで対立軸が生まれるので良し
出ないならそれも良し


たまにある、◯◯でgj出した狩人ではない宣言と似たようなものをしようとしたと思ってもらえればかまいません
*16 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 04:37:54
気楽にやりましょ〜
無理ゲーっす
375 1996戦目の 2025/04/13 06:03:38
おはよう
1996戦目の は イケヴォ ガリラヤ を占います。
1996戦目の は イケヴォ ガリラヤ を占います。
376 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 06:42:29
>>359 ライラさんは、唱え門のことよく分かっていなかったのですか?
377 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 06:46:49
>>358 ねじれの仕様がよく分かっていない上で発言しているので、私もあまりよく分かっていない
378 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 07:06:45
私もライラさんの発言よく分からなくて、ライラさんがものすごくアホな人に見えています
>>26はガリラヤさんが占い系の役職に占われたという主張自体理解していないようにしか見えない
379 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:03:16
賑やかになって良き良き

>>375
言いたい事言った結果どういう進行したいか言えたかー?
この内容通るよね!しか伝わらんから、下手すぎるだろって私は思ったよ
380 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:06:44
ガス抜き中なのにレスバ仕掛けられちゃァ.............
興奮しちゃうじゃないか♣︎
381 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:18:08
言っておくが、空論を唱えるのは良い、その空論を理由に進行提示がない以上、ただの妄想でしかない
382 1996戦目の 2025/04/13 08:18:57
>>381
お前には従ってやるけど
代わりにお前を占わせろ
383 1996戦目の 2025/04/13 08:19:50
村が滅ぼうが俺は自分が勝てれば構わん
384 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:20:40
この発言を出した以上《言われないと出来ない人》になるから、どの道意地悪な道筋にさせてるけどね♥

許してね♠︎
385 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:22:05
>>382
ダメだなエルマ以外の灰を選べ
386 1996戦目の 2025/04/13 08:22:49
>>385
断る
387 1996戦目の 2025/04/13 08:23:33
元々あってないような占い能力だろ
無駄打ちしてもいいだろ
388 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:23:42
>>386
エルマ以外の灰を占え
389 1996戦目の 2025/04/13 08:24:30
>>388
占って下さいだろ
390 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:25:21
有益に貴方を穀潰しが如く使ってあげようとしてるんだから、感謝したまえ
391 1996戦目の 2025/04/13 08:25:45
俺はお前を桜だと疑ってる
つまりお前の真を見てない
でもお前は俺に占えと言った
つまりお前は俺の真を見てる

立場的には俺の方が上だ
392 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:26:18
>>389
占をまねた結論、たまたまだろ?なんだ騙りか?
ごめんなさいして騙り解除しとけよ
393 1996戦目の 2025/04/13 08:29:26
俺は俺の信じる道を行く
止めて欲しいのなら頭を下げな
394 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:29:58
>>391
空論を並べ、穿った見方を許容してやる
なら【ガリラヤを占った役職】を出させろよ貴方の《発言》で
それででなければ2択の思考軸になるだけだろ?
的外れな空論を並べるだけなら口だけ番長の域だぜ?
395 1996戦目の 2025/04/13 08:30:43
ラーペとかニナエル辺りは半分ぐらい信用してるのでそこからガリラヤ占わないでーって意見があれば変えてやる
396 1996戦目の 2025/04/13 08:31:26
>>394
3行以上は読まない
分かりやすく簡潔に
397 1996戦目の 2025/04/13 08:32:16
そろそろ一旦寝ます
今日は桜花賞と夜勤で忙しい
398 1996戦目の 2025/04/13 08:32:58
ちな2-8の馬連買った
399 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:34:25
>>396
>>391で3行以上投下してんのに読まないは人外かなんかか?
400 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:37:07
競馬はしないからなぁ
-25 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:40:07
た、楽しかった
401 家政婦 エルマ 2025/04/13 08:46:29
おはようですわ。

1996戦様はいろんな意味ですごいですわね…。

とりあえずガラリヤ様から占い先も指定させた方が良さそうに見えます。

あとは、ライラ様とイリーナ様の殴り合い?も観ましたけど、なんか話が噛み合ってないような‥・
402 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 08:48:15
>>401
楽しかった
403 家政婦 エルマ 2025/04/13 08:49:19
とりあえずガラリヤ様の対抗はいないでいいのですよね?…

ガラリヤ様桜狼はさすがに飛躍しすぎですわね…。
一応成立しなくはない論理ですが、占いととなえもん2人から占われてるとかでなければとなえもん出すタイミングでおかしくなるのでは?… 
2人発狂してたらさすがに勝てないので割り切りますわ。
404 家政婦 エルマ 2025/04/13 08:52:31
イリーナ様は読み違えが多くて、ライラ様はなんか分かっているのか分かっていないのか…
ただ、割と>>312 が気になったのは一緒なのですよね。

どちらかというと、
>>8>>21 が不自然に見えたって点ですが。
405 家政婦 エルマ 2025/04/13 08:55:13
個人的にはイリーナ様のほうが本体人外はありそうですかね?

ライラ様は正直狼はあまりなさそうな感じはしてますわ。

村っぽさだけで判断すると正直どちらも微妙なのですが、上の点からイリーナ様希望に変更させてもらいますわ。

正直感覚的な部分もあるのですが。
406 家政婦 エルマ 2025/04/13 08:55:44
>>402 1996戦様の手綱握るの頑張ってくださいね?
407 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 09:00:03
>>406
無理でしょwww
ゴールドシップの血統かなんかだろwww
408 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 09:11:23
おはよおおおおお!
1996の人暴れてるなあ(☕ズズズズズズ)
409 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 09:14:21
あ、そうか
>>408
ニナエルくん、1996の手綱引いていいよ
これ命令だからこなしてな
410 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 09:30:59
>>409
この人手綱自分で切っちゃうから…
411 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 09:41:11
>>410
大丈夫大丈夫!
たまたま出来た状況を、上手く使うのは大天使で愛嬌のあるニナエルくんしかいないんだよ!
-26 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 09:46:44
>>411
君、単体要素カッスカスだから、要素作成の為に1996をラジコンして要素作れよ
が本音
412 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 09:59:18
>>411
しょうがねえな!こら1996!ちゃんとグレーを狭めるための占いをしなさい!
413 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 09:59:57
昼頃指定しようとしてたけど悩むねぇ〜
あ、一応変な勘繰り入れられるの不快だから言っとくけど
>>411は建前だからね〜
本音だけど〜
>>410君、単体要素カッスカスだから、要素作成の為に1996をラジコンして要素作れよ✦︎
だからね!勘違いしないでよっ!
414 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 10:42:57
ねむいよーお出かけしたかったのに雨だよー
かといってどこにお出かけしたかったかもわかんないのおわってる
ライラの方がイリーナに比べて本体あるかなって思ってたけど仮指定されてるのにあまりにもふわふわしててわからなくなってきた。
>>407 ぼくはどの血統〜?
>>233 きられすぎ、って言うよりもし狼だったら意図的に理由付けてきってそうだからその場合意見が一番妥当じゃないとこが狼だと思うよ
415 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 10:45:24
お隣のお家だいぶ大荒れしてるなあ
名前エゴサ終わったからログ見てこよ〜
416 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 10:52:03
アケミ偽っぽい感覚の上でアケミから見て他グレーどう見えてるんだろうなはきになる 情報になる
実質占い3枚だっけ、詰めるの楽だと思うんだなあ
>>304 最近の村切られてるのないのが多いんだよ〜

ジョークかわかってないけどものまねはランダムだから誰の役引くかはわからないんだよ〜
417 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 10:59:26
>>>333検査すべきだよ、僕猫ちゃん好きなのに猫ちゃんアレルギー微反応出たのショックだった
キウイもアレルギー出やすいみたいなの聞いた気がする
すごいところ占ったな、はわかる。逆呪殺怖くないのかね?って感想だけ
イリーナ本体ある派多くてほわあってなっている 寝起きで頭動いてないけど
二度寝しよ、雨ふるだけでおでかけの気力が
おでかけしたかったのに!
418 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 11:14:01
おはようにゃあ〜!
419 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 11:16:52
すづきさん、すづきさん、有能なすづきさんの占運用がみたいにゃあ!
有能なすづきさんはきっと黒結果引っ張ってきてくれると信じてるにゃあ!
420 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 11:42:39
>>419 だと1996戦目の人はやっぱりガリラヤ占いすると思います
421 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 11:43:58
何となくガリラヤ真なんじゃないかと思っているので、1996戦目の人には灰占いしてほしいです

ラーぺさんはどう思いますか?
422 1996戦目の 2025/04/13 11:47:24
おはよう
1996戦目の は 暴露の悪魔 ラーペ を占います。
1996戦目の は ナチョラルの守護神ゼノン を占います。
423 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 11:53:40
すづきさんがガリラヤ占いなんかするわけないにゃ!
すづきさんは有能だからにゃ!
424 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 11:54:03
>>422 有能なすづきさんがきたにゃ!
すづきさんこっちにサインしてにゃー!
425 1996戦目の 2025/04/13 12:03:05
仕方ないから占い先変えてあげた
426 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 12:06:22
>>425 流石すづきさんにゃ!
有能はやっぱ違うにゃ!
-27 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:15:29
>>425 やったああ
さんきゅー
YouTubeが大好き イリーナ は ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ を占います。
427 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:19:08
>>425 ガリラヤ真寄りで見ているので、良い感じがする
428 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 12:21:45
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
現状>>3:405 ▼イリーナ▽ライラ
──
429 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 12:23:32
>>425
エルマ以外の灰を早く予告してくれよ
430 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:25:37
>>428 COあるけれど、まだ言わないほうが良い?
431 1996戦目の 2025/04/13 12:28:31
>>429
3人ぐらいでええか?
【家政婦 エルマ】
【ナチョラルの守護神ゼノン】
【イケヴォ ガリラヤ】
432 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:28:57
>>431 すごいゼノン一択じゃん
433 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:30:23
>>428 指定だと思った
びびった
434 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:38:01
お昼頃指定とあるけれど、みんなの意見落ちていないから厳しそうに見えるね
435 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 12:38:43
>>433
君が思ってる筆頭吊り位置あげてもいいんだよ?
2択にした理由はあれど、それを理由にサボる奴は許容しないから
436 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 12:41:57
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
現状>>3:405 ▼イリーナ▽ライラ
──
>>431【ゼノン占予告】
437 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:45:07
>>435 今1番意見を落としている、エルマは言っていることは分かるけれど、占い乗っ取り起こったらどうしようと思って対抗CO募ったから結論は合っていない
黒塗りしようとしているようには見えないので、人外っぽくはないと思う

あとは意見まとめる時間なくて、あまり喋っていないように見えています

強いて言えばニナエルは空気になろうとしているように見えるから、ニナエルはあまり白く見えない
438 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:48:46
>>435 まだ結論出したくないけれど、2択の指定になっているところ以外で言えば▼ニナエル

状況が分かっているような分かっていないようなライラは、窓ないような感じはします
439 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 12:52:25
>>437 >>438
良いじゃないか、もっと意見を出そう
440 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 12:53:55
>>437 の中断は、「エルマ以外の人は、意見まとめる時間なくて、あまり喋っていないように見えています」と書きたかったけれど、主語抜かしてしまいました
441 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 13:09:59
アケミさんはねじれ天国について私よりも分かっているけれど、他の人よりは分かっていないから要素取りづらいと思っています

昨日のラーペさんと私のやりとり>>279>>280>>281>>282>>283から真狼は確定だと思います

アケミさん狼だと赤窓での相談時間ほとんどなさそうだから、狛犬騙りは自分で考えてCCOしただろうと思います

アケミさん狼想定から要素取るの難しいので、誰が相方狼でもおかしくないと思います
442 1996戦目の 2025/04/13 13:11:49
1996戦目だけどその意見には同意だわ
443 1996戦目の 2025/04/13 13:13:07
1996戦目と同じ考え
イリーナ素晴らしいね
444 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 13:14:23
>>443 ほめられてしまってちょっと恥ずかしいです
445 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 13:15:12
>>444
その調子でもっと進んでみようか
446 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 13:15:26
よく読んだら、ラーぺさんは>>255 で灰雑感落としていましたね

ラーぺさんが、どうしてニナエルはライラ狼軸だとやや仲間ありそうには感じたのかが気になります
もし言語化できるなら教えてほしいです

ラーぺさんのは現時点で誰を吊りたいのか確認したいです
予定していた指定時間にはなっているので、吊り希望だけでも結論聞きたいです
447 1996戦目の 2025/04/13 13:16:43
そろそろ寝る寝る寝るね
448 星待ち ライラ 2025/04/13 13:16:59
>>446
他から吊り希望出されてたからじゃね
だからラーペ-ライラに見えるかも〜みたいな話をしていたと思われる
449 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 13:34:44
おっライラ居るじゃないか
>>448
基本ベースが占派生した物が多いけど、他の処刑する要素もってる?
450 家政婦 エルマ 2025/04/13 13:36:08
チラ見ですわ。

私の意見取り入れられてますわね。
そこで私に殴り返さないのは印象は悪くはないのですけどね。
>>437

は、理解の範疇ですが、ニナエル様ってなんかこう、こう…
って感じで人外狙いで吊るかって言われると、二の足を踏む感じなのですわ。
451 家政婦 エルマ 2025/04/13 13:36:52
ライラ様とイリーナ様はもう少しバチバチにやり合ってもらって5時前くらいに本指定でいいかとは思いますわ。
家政婦 エルマは、また夕方に来ますわ。 2025/04/13 13:37:05
-28 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 13:42:51
>>450 ニナエル唱え門読みかな
452 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 13:48:33
>>451 ライラはあまり浮上していないから、私以外どう見えているかよく分からない
よく分からないのを殴れと言われてもな.....
453 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 13:51:07
ゼノンさん、ギルボアさんの吊り希望がまだ出ていないのはライラと私の殴り合いがあまり進んでいないのもあるのかな?
454 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 13:56:19
>>451 ライラさんが浮上しないのは窓に潜っているからとか言えば良いのかな?
>>438の舌の根が乾かないうちにこんなこと書きたくないけれど
-29 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 14:03:14
唱門師CO
結果
2日目 ガラリア 白
3日目 ニナエル

唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。
あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう

占い理由
2日目 ガラリア 白
4月11日に同村した別村で、占わなずに負けたから
妖魔系などは非逆呪殺COしないだろうから、あえて非逆呪殺COは無視して占った
3日目 ニナエル
あまり意見を落とさず、空気になっている位置
多くの生存者から仮想潜伏村役職置きされて吊れなさそうなので占ってみた
-30 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 14:06:10
唱門師CO
結果
2日目 ガラリア 白
3日目 ニナエル

唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。
あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう

占い理由
2日目 ガラリア 白
4月11日に同村した別村で、占わなずに負けたから
妖魔系などは非逆呪殺COしないだろうから、あえて非逆呪殺COは無視して占った
3日目 ニナエル
あまり意見を落とさず、空気になっている位置
多くの生存者から仮想潜伏村役職置きされているように見える
もしニナエルが人外なら占わないと、吊れなさそうなので占ってみた
455 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 14:18:28
よく考えたらアケミさんは3師頃に白ログに浮上しただけであって、赤窓などには3時以前からいた可能性がありますよね?

前村では11時20分頃に浮上していたので、お昼頃に赤窓に来て、3時頃に白ログに来たことも予想されると思います
リアルの予定が以前とは変わっている可能性もあるので何とも言えません

狛犬CCOは予め用意されたものの可能性があります
狛犬CCOが良いと思う相方位置を考えてみたいと思います
456 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 14:25:26
アケミさんは相方狼と赤窓で直接やりとりするのに時間がかかったから、白ログに出れなかったとすると、相方狼は浮上時間が短いニナエルさんやライラさんが候補になると思います
457 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 14:27:25
>>453 >>202 これだったけど、「どっちかと言ったら」すぎて。
べっこんべっこんやってる感じのイリーナとふわふわソフトのライラって感じがしてて、ここ2人が同じ窓って感覚はない。別窓はなくはないと思うんだけど。
ただ2人とも本体みをあまり感じなくなってしまったので全く違うところに指定とばすのもありなんじゃないかな
>>436 全然よかよ〜!
458 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 14:28:04
撤回
ライラとアケミ繋がってたらあり得るわ
459 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 14:28:33
>>456納得したので別に飛ばすならそこつってみてほし
ナチョラルの守護神ゼノンは、りせき! 2025/04/13 14:28:38
460 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 14:30:22
ライラさんは>>378 は特に何の訂正もないようなので、ライラさんはガリラヤさんの>>4が占い系役職が潜伏していると理解できなかったと判断しますね

ライラさんはねじれ初めてでもなさそうなのに、無理解のような反応を見せるのはわざとかもしれないので吊っても良いかもしれません

お忙しいのでしょうけれど、こちらとしても反応ないから全然分からない
YouTubeが大好き イリーナは、一旦離席します 2025/04/13 14:36:53
461 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 14:43:15
>>446 イリーナだにゃあ
吊るにゃらにゃあね

ライラ狼ならアケミは相方ありそ、次点でニナエルならまだ相方ありそうにゃ
言語化もう少しするにゃら、ニナエルが矛先をにゃーに向けようとした部分が2択から3択にしたいのかにゃ?て
ライラ吊りたくにゃーから仕事不在してたにゃーも吊りの択に入れたかったのかにゃあって

そこがまだあるかもな点

結局ライラ狼軸でみたらアケミ以外とは繋がってなさそ(他視点では一応にゃーもいるけど)
アケミが偽か真かは明日わかるにゃあし、アケミ真にゃらライラ吊っても狼陣営は吊れなさそ(ライラが他人外の可能性はある)

にゃからこの2択なら▼イリーナかにゃあ
462 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 14:46:38
ギルボア、エルマあたりは村陣営感あるんにゃけどねえ
463 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 14:59:20
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ

──
>>3:431【ゼノン占予告】
-31 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:08:33
疲れてきたなあ
*17 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 15:09:13
多分僕占われるし、今日ライラつられる場合何も言わずに村が多そうだから生き残ってるかもしれない妖魔とかに勝ちを譲るか、それとも村に忖度?するか
464 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:26:05
>>461 読んでライラさんとニナエルさんが狼で、ニナエルさんが>>201でライラさん以外にも吊り択作ろうとしているのはあり得そうとは思った
465 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 15:29:16
>>464 そいだら自分の>>457はどう思う?似たような動きした感じあるんだけども
今回の村めっちゃみんな考察している すごい(熟睡常習犯より)
466 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:36:24
>>465 私は今回の村では発言と状況とパズルして誰が人外か探しているので、単体見ているわけじゃないです

本体みを感じないというのはどういうことなんだろうとちょっと思っています
ライラさんも私も自分の命軽く見ているところがあるとかそういう感じでしょうか?
467 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 15:36:54
新幹線今度久しぶりに乗るの楽しみ。
九州に引っ越す時に乗ったのが最後だからほわあってなっている!
468 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 15:39:10
>>466 なるほどねえ
うんとね、なんだろ、こう上手く言語化するのかなり苦手なんだけど、単体だけで見たらだいぶつり縄近い印象あるのにふわふわ漂っている感じというか。命軽そうシスターズ2人って感じに見えちゃったんだよね
-32 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:42:35
>>468 COすれば吊られないから、ライラのように分かっているか分かっていないかよく分からない人が多いという想定で隠れるように発言していたらこうなった

襲撃怖いと思っていたら吊り縄が来たというかんじですw
469 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:43:45
>>468 ライラさんは忙しくて浮上できていないだけで、命軽いとは限らない気はします
470 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 15:44:52
>>469 いつもそれくらいの会話してる感じあるけどここまで雑談してる感じあまりしなかったんだよねえ
471 家政婦 エルマ 2025/04/13 15:45:56
チラ見。

なんとなく村そうなのはグレーだとラーベ様とギルボア様

ライラ様はどちらかというと蝙蝠その他みがあるのでイリーナ様、ついでニナエル様な印象ですわ。

ゼノン様はいまいちよく分からないですけど、明日以降でよさそうに見てますわ
472 家政婦 エルマ 2025/04/13 15:48:12
正直言語化はできそうにないのと、感覚なので深堀されても、回答出来ないですわ
473 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:51:12
>>471 ライラよりも、▼イリーナ▽ニナエルという感じなんでしょうか
忙しいそうなところ申し訳ないけれど、確認しておきたい
-33 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:52:07
>>471 エルマさん狼で、私がとなえもんなのが透けているのかなあ
そんなわけないよね
474 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:55:35
>>471 なんでライラさんをピンポイントで蝙蝠っぽいと思うんでしょう

村想定でもなく、狼妖魔系想定でもないのもよく分からない
狼妖魔想定しておけば蝙蝠だった場合もケアできるので、蝙蝠想定するメリットをあまり感じない
475 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:59:49
>>472 と書いてあるので、>>474 には返事しなくても良いですけれどちょっと気になりました
476 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 15:59:49
>>472 と書いてあるので、>>474 には返事しなくても良いですけれどちょっと気になりました
477 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 16:02:47
>>474 蝙蝠その他み=蝙蝠やその他特殊陣営み
という話ではにゃーかな?
478 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 16:03:43
ライラは蝙蝠だ!ではなく、ライラは狼陣営ではないけど何かしらの人外はありそうて話をしてるんじゃにゃーかにゃ?
479 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:05:53
>>477 エルマさんは、ライラさんを村陣営から見て、吊らないといけないかもしれないし、そうでもないかもしれないしといったところですかね
480 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 16:10:55
蝙蝠っていうよりその他特殊に見えてるって感じなんかね
蝙蝠だったらもう少し生存意欲上がる気がするからその中なら特殊読み
481 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:11:30
エルマさんは、ライラさんのことを「吊らなくても、村陣営が負けない人外」と書いているように見えたんですよね
-34 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:15:42
「蝙蝠その他み」という表現で恋陣営を含めたりするんか?
482 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:22:37
ライラさんを吊らなくても構わない人外と想定するなら、村陣営予想じゃないから吊らなきゃいけない人外想定しても問題はないですよね

>>471はニナエルさんをどの程度怪しんでいるのかよく分からない
483 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:24:46
>>471は急いで書いたんだろうなあと思ってしまいますよね
家政婦 エルマ が投票を取り消しました。
484 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:30:55
ライラさん人外目なら吊ったほうが良いんじゃないの?と思ってしまう
蝙蝠系などの特殊陣営予想が外れる時は、狼妖魔系が多い印象があるので
485 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:32:07
生存者から蝙蝠置きされた妖魔が吊られず占われずに勝ってしまったのを見たことがあるので、蝙蝠系予想するの碌なことがない印象があります
-35 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:32:44
>>485 蝙蝠置きされて勝った妖魔というのは私のことなんですけれどね
-36 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 16:40:35
>>2:55 最初の番号以外当たってる、買っておけばよかったぐぬぬ(7-9-12だったそうな)
486 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:41:28
ニナエルさんとライラさんなら、ニナエルさんのほうが考察落としていないし、空気になりたい人外にしか見えない

ニナエルさんはときどき浮上しているから、時間が全くないようにも見えないですし

ライラさんの中身分からないけれど、ニナエルさんは人外だと思います
-37 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 16:56:25
疲れた
もう吊り決めよう
もう無理
487 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:02:48
ただいまですわ。

なんか、イリーナ様が恣意的に印象操作しているように見えますわね…。

>>478 であってますわ。

本体人外じゃないを>>471 で表現しただけですわ。別に村ではないといったつもりはありませんわ。

>>484
488 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:05:29
>>405 これを掘り下げた感じ、妖魔もなさそうですわねー、なら何かしら、蝙蝠その他人外ならありそうかしらね?
って感じで思考してるだけですわ。

>>483 であってますわ。
まぁ、いまいちわかりにくい書き方はしましたが、人外で見てるわけではない、と理解していただければと思いますわ。

第一希望イリーナ様、第2希望ニナエル様であってますわ。
489 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:08:03
ちなみに、思考のロジックは出せますが、どうしてその発想になったのかってのは出せないですわ。

発言眺めた感じライラ様は生存意欲薄目、村としての思考感はありそうだけども、危機感はあんまりなさそう、村なのかそうじゃないのかいまいち判断がつかないですわねー、でも、生き残りたいって感じがあまりしない、なので村か特殊?あとは能力である程度証明可能な蝙蝠とかその辺かしら?
って感じですわ。
490 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:09:37
イリーナ様は生存意欲は強めに感じますわね。
あと、危機感は見えるのですが、その危機感に村の全体像が映ってるようにあまり見えなかったのですわね。

私とらーべ様、ガリラヤ様あたりが見えている村を全体像としてみたときの危機感っていう感じがイリーナ様からは見えてこない、でも生存意欲がある、本体人外ありそうかしらね?

こんな感じで思考してますわ。
491 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:11:18
ニナエル様は‥‥

正直何も像が出てこないのですわね…

村っぽさも人外っぽさも、思考回路も正直何も映らないですわね…
危機感は余りなさそう、でも生存意欲も?って感じでもうちょっと突いていかないといけない位置ではあると思いますわ。
492 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:12:11
他の方については一旦伏せましょうかしら。
493 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:16:52
>>478 とあることを考えたら、エルマは単に書き方悪いんじゃないの?
>>487 で私が印象操作しているように感じるとはどういうことなんでしょう?

私以外にはちゃんと伝わるように書いているつもりなんですかね?
494 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:18:20
>>490私は ただガリラヤの指示通りに落とせる考察落としているだけだし、ライラは生存欲ないも何も浮上できていないというだけだからなあ

そこ要素に取るのは塗りじゃないのと思ってしまう
495 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:19:00
>>493
ラーペ様は>>478と言ってるので、蝙蝠だ!吊れ!って感じの伝わり方はしてませんわね。

>>481 >>474
この辺りがラーペ様の理解とはかなりかけ離れたものに見えましたが?
496 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:21:23
>>494 少なくともその落とした考察が村由来かと言われると余りそうに見えないという話ですわ。

それを塗りと捉えるならそれでもかまいませんわ。受けて立ちましょう。

それならば、イリーナ様は私は何のために塗りをしていると思っているのでしょうか?
497 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:21:26
>>487 で「村ではないといったつもりはない」と書いているので、少なくともそのニュアンスは伝わっているようには見えなかったです
498 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:26:09
うーん、まぁ、そこはイリーナ様と私視点で話をしてても埒が明かない部分になりそうですわね。

ラーペ様辺りに、客観的な意見を求めるのがよいでしょう。

私のとらえ方

ラーペ様のとらえ方

イリーナ様のとらえ方

おそらくここがいくつかずれてるように見える話なので。

ラーペ様視点でイリーナ様のとらえ方が恣意的に見えなければ撤回しますわ。
499 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:28:40
ちょっと殴り合いを仕掛けるのをフライングしましたわね…。
500 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:30:03
>>496 塗られているほうは一方的にやられているのだから、そんなの分かんないよと言いたいけれど

エルマさん人外仮定間違ったことしか言わないから、自分で推理して当てるしかないんだよなあ

エルマ-ライラで2狼はあからさま過ぎてあまりなさそうな感じがします
501 1996戦目の 2025/04/13 17:30:54
おはよう
502 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:31:01
>>498 ぱっと見た感じでは独特な表現したような印象を抱いています
503 1996戦目の 2025/04/13 17:31:50
今北産業
504 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:33:56
>>503
>>463 で良いかな...
505 家政婦 エルマ 2025/04/13 17:34:11
イリーナ様

vs

ほうほう様 

vs

ダークライ
>>503
506 星待ち ライラ 2025/04/13 17:37:13
>>18ニナエル
このときのうーんってどういう感情?
507 星待ち ライラ 2025/04/13 17:37:23
この後ニナエル来るのかな
508 星待ち ライラ 2025/04/13 17:39:41
>>449
イリーナ見るのは疲れたので……
ラーペ>ギルボア以外から吊り希望

今日の発言あんま見てないが
-38 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:40:48
今日はどこに吊りが飛ぶかよく分からないな
509 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:42:16
私はゼノンからは命が軽いと言われるし、エルマからは生存欲強いと言われるし、ほんとの私はどうなのかよく分からないや
510 1996戦目の 2025/04/13 17:47:02
人狼ゲームの必勝法見つけたかもしれん
511 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:47:17
>>510 すごい
512 1996戦目の 2025/04/13 17:48:22
俺今回この名前だから名前呼ばれること少なく感じてるんだけど
例えば名前を「চুজুকি」とかにすれば面倒くさくて呼ばれなくなるのでは?
-39 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 17:50:22
>>512 違うと思う
513 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 17:54:42
寒い寒いいつになったら暖かくなるの怒
>>506
え、とくに深くは…強いて言うのなら初手黒出された人は黒出る村役職騙るから、その中で護衛系はちょっと真っぽいかなって思って。
護衛系なら噛まれやすいし
514 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 17:58:00
>>486 >>491
考察…考察…どう殴ってもブーメランにしかならなさそう
とりあえず、私視点はライラとイリーナを除けばギルボアあたりが気になるかなと。なんかこうあれ、遠い位置から眺めてそうな

イリーナとライラならライラかなあと
イリーナはコミットして、結果が出る次の日にたっぷりと時間取って考察したいって点が村っぽいなって思いました。
-40 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:00:45
>>514
おもろすぎるwww
515 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 18:04:01
>>513>>514 何にもないよりは良いよ
参考にします
ありがとう
-41 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 18:06:29
>>512 「চুজুকি」で検索したら「スズキ」と出てきた
呼ぶときに仮名表記に置き換えるだろうから意味ないんじゃないかな.......
516 家政婦 エルマ 2025/04/13 18:17:27
ひとまず、ゼノン様からイリーナ様評の理由を聞いておいた方がいいですかね。
>>457

わたくし少しでしゃばったのでは?と感じてる所なので皆さんの意見を聞くターンにしましょう。
517 家政婦 エルマ 2025/04/13 18:17:52
>>509 これに関しての回答ですわ。>>516
518 家政婦 エルマ 2025/04/13 18:19:23
割とイリーナ様と相性が悪いだけかもしれない説はありますわね‥。
>>514 この辺とかは私は今日村を吊る可能性が上がるため、危機感が薄いと感じましたわ。
519 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 18:29:33
>>518
なにもギルボアを直ぐ吊れとは言ってないから…
ただ、イリーナとライラの他にも気になる位置見ようかなってことだから
520 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:29:48
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 >>3:488 ▼イリーナ▽ニナエル
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:508 ラーペ-ギルボア以外
──
>>3:431【ゼノン占予告】
イケヴォ ガリラヤ は 家政婦 エルマ を占います。
521 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:32:15
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 >>3:488 ▼イリーナ▽ニナエル
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:508 ラーペ-ギルボア以外
──
>>3:431【ゼノン占予告】
522 1996戦目の 2025/04/13 18:32:23
指定まだかな
ワイは夜勤でそろそろ来れなくなるんだけど
523 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:35:23
こない奴の意見を放置して、なぁなぁな状況にしたくないので

もし気にならないならギルボア無慈悲の貫通が1つの代案としてある
524 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 18:35:41
>>522 全員の吊り希望揃うまで指定するつもりなさそうだから、1996戦目さんの希望を出したほうが良いと思います
525 1996戦目の 2025/04/13 18:40:54
じゃあ桜見てるのでガリラヤで
526 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:42:30
>>525
その意見の場合黒囲い想定をしてる思想だから最適解はアケミなんだがな
もっとステージ上げようぜ1996
527 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:48:51
ほな、19:38までに《吊り希望》が無かった場合
なかった奴を対象に指定 回避は認めない黙って沈んでくれ。

これでいいか?1996
528 1996戦目の 2025/04/13 18:49:08
>>527
???
529 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:49:55
占予告が入ってるゼノンは渋々除外対象になるが、平等性が欠落してるからなんとも言えんな
530 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 18:50:10
>>528 夜勤開始に間に合いそうですかと聞かれているのだと思います
531 1996戦目の 2025/04/13 18:50:49
>>530
おけ
1996戦目の が ナチョラルの守護神ゼノン に投票しました。
532 1996戦目の 2025/04/13 18:51:16
投票したよ
533 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 18:52:55
>>529 ガリラヤ
ゼノンは>>457で、ライラさんと私以外に吊り指定するのもありなんじゃないかと言っています
534 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 18:54:53
>>533
>>197を熟読してくれれば良いよ
535 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 19:01:46
吊り希望👉ライラ
私視点パッションイリーナ村見て
536 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:04:25

《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 >>3:488 ▼イリーナ▽ニナエル
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:508 ラーペ-ギルボア以外
>>3:535 ▼ライラ
──
>>3:431【ゼノン占予告】
537 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:05:06
イリーナとライラならライラっていうのは変わらないよ。アケミ偽っぽいとこから繋がるとしたらそこだし。
538 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:05:21
気圧にやられている なんなんだこの気圧
539 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:06:48
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 >>3:488 ▼イリーナ▽ニナエル
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:508 ラーペ-ギルボア以外
>>3:535 ▼ライラ
>>3:537 ▼ライラ▽イリーナ
──
>>3:431【ゼノン占予告】
540 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:07:00
というかイリーナはその直後に撤回したの見てないのかな
541 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:08:19
>>457 >>458
そんなに時間経ってないはずなんじゃけど
542 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:09:09
>>540 >>541 ごめんなさい
うっかりしてしまいました
*18 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:09:57
>>518
これとなえもん?
543 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:10:15
>>542 しゃなししゃなし!分かりづらくてごめんね!
*19 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:11:18
色わかってるからこそ出る発言じゃないかな
潜伏占いここかなって
*20 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:11:36
となじゃない、潜伏占い師
*21 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:12:54
ボア白もってんじゃないかな しらんけど
544 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:12:54
🤔
545 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:13:03
どしたのらぺちゃ
546 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:17:15
らぺちゃの疑問顔気になるけどごはんたべてくる
547 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:17:33
イリーナはエルマのどのあたり塗りとみてるのにゃ??
エルマのいってる話と
イリーナのおもってる話では前提が違うようにゃ……

イリーナのは一種の防御反応に近いのかにゃ??
548 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:19:03
>>545 >>546
>>498ここ辺りの話だにゃ

エルマの言ってることと、イリーナの言ってることの根本的な部分がずれてるだけのような気がするのにゃ
549 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:23:41
イリーナ>>466ちょこちょこでてくる「本体」の感覚がわからない
本体はにゃーの経験則的に「村陣営が」負ける役職のことを指してるとおもってるにゃ

狂人は別に生存してても狼倒せば問題ない
狼は吊らないと村は勝てない
蝙蝠は別に生存してても一緒に勝てる
妖魔は生存してたら村は勝てない

こんにゃ感じにゃ
550 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:26:57
蝙蝠や特殊陣営、あと仇敵?(ここはちょっと理解不足で申し訳ないけど)は別に吊らないといけないわけではないのにゃ
仇敵はフラグがたったら吊らないといけにゃーけど

逆に妖魔や狼は吊らないと勝てないからそこから落としたい=吊りたい

何事もなければ4縄
何かあれば(人カウントの問題)3縄、下手したら2縄(たとえば恋がいて道連れとかそういう系統で死人がたくさん出たら)

てことを考えると、狼狙わないといけにゃーよね、てエルマはおもってるのにゃ
551 売人 ギルボア 2025/04/13 19:28:20
コンニチハ:⁠-⁠|
いやあ、雲一つない太陽一つない良い朝ですね!
皆だいたい決めたのね。俺もログを見てこよう。
552 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:29:47
>>551 急げ!あと10分だよ!!>>527
553 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:30:23
ライラが狼あるにゃ、とエルマがおもったらライラ吊る
ライラが生存していることで村勝利が危うくなる役職には感じてないから放置で良いと考えてる

イリーナはライラ人外の可能性みてるなら吊ってもいいんじゃないの?とおもってて
ライラを吊りたくない理由がエルマにあるとおもってるんじゃないのかにゃ?
554 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:30:36
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 >>3:488 ▼イリーナ▽ニナエル
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:508 ラーペ-ギルボア以外
>>3:535 ▼ライラ
>>3:537 ▼ライラ▽イリーナ
──
>>3:431【ゼノン占予告】
555 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:31:41
>>553 エルマさんには、私よりもライラ吊ろうぜと誘っているつもりだった
ちゃんと書けていなかったかもしれないけれど
556 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:31:52
エルマ人外でライラ人外を生かしたい、てより
もっとシンプルに何が起きるかわからないし、どんな盤面かも確定はしていないのだし、本体狙って縄運用しないと負けるんじゃない?ておもってるだけにゃーよ
売人 ギルボアは、マジすか。 2025/04/13 19:32:29
557 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:33:10
>>555 それの回答としてはエルマは
・ライラは本体とみてない
・イリーナは本体の可能性があるとみてる

にゃから、イリーナはライラ本体がある要素を提示することかにゃと思うにゃ
558 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:35:15
イリーナは自分が村だから自分吊りよりライラ吊りのがいい→わかる

エルマ視点ではイリーナに本体みを感じ、ライラに本体みを感じていない

にゃので、ライラ一緒に吊りたいと持ちかけるのにゃら、ライラの狼要素もしくは妖魔妖魔が必要かにゃ?と
559 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:35:45
妖魔妖魔?
妖魔要素!
560 売人 ギルボア 2025/04/13 19:38:28
うーん、俺はライラとイリーナなら▼ライラかな。
殴り愛もなんか平行線だったので、うーんという印象。
取り合えす、上記で提出するが更にログを読んでいく。
561 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:38:34
▼=2p
▽=1p
最多得数を処刑し、次点を占位置にする予定
ライラはラーペ-ギルボア以外に全体1pとする
イリーナ6p
ライラ5p
ニナエル4p
だったのだが、ギルボアがサボってる事実を皆が許すのかを決めてくれ
562 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:39:07
>>560 ギリギリセーフじゃないの?
563 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:39:19
【本指定:ライラ】
564 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:39:43
ギルボア村だとおもってるんだけどにゃあ
565 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:40:56
ま、強い反対はにゃーのにゃ
566 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:40:59
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 >>3:488 ▼イリーナ▽ニナエル
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:508 ラーペ-ギルボア以外
>>3:535 ▼ライラ
>>3:537 ▼ライラ▽イリーナ
>>3:560 ▼ライラ
──
>>3:431【ゼノン占予告】

>>3:561
暴露の悪魔 ラーペ が 星待ち ライラ に投票しました。
567 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 19:42:25
ライラに投票して仕事してくるにゃあ〜
-42 売人 ギルボア 2025/04/13 19:42:56
やはり、色々と難しいのかもねぇ…
568 1996戦目の 2025/04/13 19:43:00
ライラに投票変えてあげます
感謝して下さい
1996戦目の が 星待ち ライラ に投票しました。
569 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:43:17
>>568 ありがとうございます
570 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:43:43
《今北産業通信》
>>3:197を実施後に出た意欲ある意見
>>3:405 >>3:488 ▼イリーナ▽ニナエル
>>3:438 ▼ニナエル
>>3:461 ▼イリーナ▽ライラ
>>3:508 ラーペ-ギルボア以外
>>3:535 ▼ライラ
>>3:537 ▼ライラ▽イリーナ
>>3:560 ▼ライラ
──
>>3:431【ゼノン占予告】

>>3:561
──
【本指定:ライラ】
571 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:43:58
>>568
感謝はします
イケヴォ ガリラヤ は YouTubeが大好き イリーナ を占います。
✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ が 星待ち ライラ に投票しました。
572 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:44:50
ライラさんに回避あるか聞きたいね
*22 星待ち ライラ 2025/04/13 19:44:54
占い師判ったところで噛み足りてないんだよなぁ
573 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 19:44:59
投票しました!!!!!!
✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ は 売人 ギルボア を占います。
*23 星待ち ライラ 2025/04/13 19:46:11
ちなみに2wcoしていいんだろうか
なんか回避する?
574 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 19:46:13
なお、10時まではギリギリ起きていられる
575 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:46:41
指定が遅いに文句はあると思う

が、昼までに出さなかった村の落ち度として村陣営に悪態を付けてくれ。
君が村ならその事実を受け入れ勝てる様に尽力を尽くす
576 売人 ギルボア 2025/04/13 19:47:43
ライラはイリーナとは話しあっているが、うーんまあ結局は話が合わないってところで終わりになっているのがな。ちょっと曖昧にした感はあるのかもなあって。イリーナの方は分からないなりに、もう判断くだして吊りでもとはハッキリしている。
-43 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:48:45
>>576 ライラさん疲れちゃったからね
*24 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 19:50:02
自分は構わんよ〜
どう転んでも手番が足りなさすぎて詰んでる
-44 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:50:07
本当は占候補が多いから呪殺しまくった結果飽和が1番最悪だから、アケミ偽を決め打ちして占で潰すのが好みだった
577 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:51:29
>>576
どう?ヒリついた?
578 1996戦目の 2025/04/13 19:51:40
>>575
指定に悩むようなら明日から俺が指定しようか?
579 1996戦目の 2025/04/13 19:52:16
なあに悪いことにはしねえさ
580 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:52:27
>>578
独裁進行なら▼アケミの偽決め打ちだが?
-45 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:52:38
>>578 >>579 やめろください
581 家政婦 エルマ 2025/04/13 19:53:20
ただいまですわ。

ラーペ様、言語化ありがとうございますわ。
少なくともわたくしの意見はラーペ様の推定通りですわ。

>>548 >>549 >>550

ひとまずライラ様吊りには強くは反対しないですわ。
村目を取れたわけではなく、本体人外ではあまり見てないですが、そもそも今日村を吊らなければ、よっぽどひどい配分でなければ占い3人いるなら本体吊れなくても対応は可能ですから。

ラーペ様とギルボア様吊りだったら反対の予定でしたわ。
582 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:53:24
その進行をした場合●1996の妖魔ケアをし、俺を占った候補は自由を前提に指示する予定だが
583 売人 ギルボア 2025/04/13 19:53:46
>>577
いや、悪かったよ。
もう若くもないし早めに行動するよ。
584 家政婦 エルマ 2025/04/13 19:54:04
>>580 まぁ、アケミ様にはガリラヤ様を護衛固定させるという大切な仕事がありますから。
585 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 19:54:22
>>583
えらい!頑張って!パパ!
586 家政婦 エルマ 2025/04/13 19:54:29
一応ライラ様のCOを待ちましょうかね。
-46 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:55:12
>>577 私が1番ひりついた
*25 人形 アケミ 2025/04/13 19:57:49
2w宣言して遊びます?
587 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 19:59:02
今日の晩御飯はラー油とキムチのチャーハンだった
-47 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 19:59:13
占い先決めてもらうまで休めないよお
588 売人 ギルボア 2025/04/13 19:59:39
イリーナは唱門師風水師とかの深掘りしているのは、色々と透ける恐れがある行為だが。人外だとあまりにストレートすぎすぎて、やっぱり単に探求してるんじゃねえのって感。
589 家政婦 エルマ 2025/04/13 19:59:45
本体人外って言い方って一般的だと思ってたのですが、違うのかしら…

本体人外、従者人外、蝙蝠その他人外
で3区分で考えていましたわ。

本体人外:狼、妖魔、恋などの生存していると村が勝てない人外
従者人外:狂人、背徳、QPなどの特定の人物の勝利が目的で無視しても村が勝てるが村と手を取れない人外
蝙蝠その他人外:蝙蝠や特殊陣営などの無視しても村が勝て、村と手を取れる人外

こうですわ。
590 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:00:35
>>589 従者系は特定の人物じゃなくて陣営ですわね。
まぁ、人物でもあながち間違いではないのですけども。
591 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:03:57
今のところ、私は占われることになるのかな?
592 星待ち ライラ 2025/04/13 20:04:19
アケミ-ライラの2wco
能力が強そうなほう吊ったら?
593 星待ち ライラ 2025/04/13 20:04:45
別に指定は遅くなくない?
594 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:04:46
>>588
私も少しかかわったけれど後でガリラヤがあんまり言わないからあっこれは深入りしちゃいけないかなって思って控えた
595 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:05:08
だそうだ
596 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:05:21
>>593 当初はお昼に指定予定だったからね
597 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:05:40
うーんこの…推理が全部消し飛んだ瞬間ですわ…。
598 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:06:07
素直に狼COはビックリした
-48 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:06:14
これまずくないですの?・・・
599 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:06:15
>>595 アケミさんはあくまでも人外COはしていないから、人外COのライラさん吊り希望します
-49 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:06:41
うーん…うーん、自殺します?…
600 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:07:10
アケミが相方か、狼COか本当かはさておいて人外COはしてるんよね
601 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:07:49
ライラ様がここで素直に言うのは何か理由があるのかしらね‥・
発言見返した限りでは単に諦めただけですかね…。
602 人形 アケミ 2025/04/13 20:08:40
唱門2人と占い師って占い多すぎませんか
*26 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:09:04
ガハハ!遊ぶしかないぜ!
603 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:09:13
となえもんは2人もいるの?
604 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:09:25
うーん、イリーナ様とライラ様とニナエル様とアケミ様以外村っぽさはあるのでそこ2wは妥当なのですが、どこまで信じるか、ですわね。

ガリラヤ様に確認しましょうか。
605 1996戦目の 2025/04/13 20:09:26
前回神子2人と仙人と占い居たけどランダムまでなってるからへーきへーき
606 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:09:39
うーん、吊られて得する特殊系かもしくは狂人系なのかな。
相方が狛犬COして頑張っているのにあっさりとばらすって考えられないかなって思う。
607 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:09:41
となえもんは一人では?…
608 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:09:50
>>597
白人外枠でイリーナは保留は有
ただし、呪殺しなかった場合は1996→イリーナまでは呑む範疇
609 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:10:18
>>605 神子の一人は狼でしたし、そのもう一人の神子はダミーでしたわよ?…
610 1996戦目の 2025/04/13 20:10:43
前回だって銀狼COした狼残して神子になった影狼もいるから
611 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:10:50
お皿洗う前に覗きにきたら大乱闘スマッシュブラザーズおきてる!???
家政婦 エルマ は隠密対象選択を取り消します。
612 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:11:45
分かりやすく説明plz
613 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:12:08
>>612
ライラが狼COして相方アケミだってよ
614 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:12:16
片方残してあと全部占い通してみたいな方がいいんかな?どうなんだ?
615 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:12:17
うーん、アケミ様の自白があるかどうかでちょっと変わりますけど、そこはどうなのですかね?
616 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:12:39
>>613 わかりやすさ100% 【イケヴォ ガリラヤ】がご褒美のおやつくれるって!
617 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:12:51
>>615
>>602 これ自白のようなものでは…?
618 人形 アケミ 2025/04/13 20:12:56
私も占われたこと自覚してるんでガラリヤも唱門なんですよね
619 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:13:00
>>614 まぁ方吊してグレー削ってくのが正解だとは思いますわ。
620 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:13:18
>>612 ライラ指定したら、ライラが「アケミとライラで2狼」と宣言
621 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:13:19
>>616
わーい!ガリラヤ早くくれ!!!
622 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:13:38
>>617 >>618 ああ、そういうことなのですの?…

占い師ではなかったのですわね。
623 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:14:12
(アケミ様が人狼猫とかいうオチではないのですかね?…)
624 1996戦目の 2025/04/13 20:14:25
なんでとなえもん2居てて俺が占いなんだよ
下位互換よこしてんじゃねーよ
625 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:15:00
>>604
2wまでは確約していいが、まぁ役職の知識がエルマよりも数段下にいる私から言えるのはあまりないな

▼ライラが無難だけど
626 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:15:09
なんかアキラメタンホイザ2人ともしてるって捉えきれる文面やんねえ
*27 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:15:19
いやそっちが占いなんかーい
*28 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:15:35
あ、まねっこのやつだったな
627 1996戦目の 2025/04/13 20:16:08
そうやって全部に占い通そうとして前回負けそうになったのにまた同じことを繰り返すのか?
628 1996戦目の 2025/04/13 20:16:18
仕事
629 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:16:36
確約しとるんやったらうーん、避けようとしたライラよりアケミの方が避けようとしてたからそっちのがアレやない?わからんけど
630 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:17:03
うーん、まぁ、ライラ様吊りますよね…。

吊り余裕はある程度あるとみてよさそうですかね?
人形 アケミ が イケヴォ ガリラヤ に投票しました。
631 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:17:57
10>8>6>4>2
4縄しょ?gj出したらもう一個増える
とな2の占い1なら通せると思うんだよね
632 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:18:03
怖いのは妖魔よりも占った後にそいつが狼になるパターン
子連れ狼とか
*29 人形 アケミ 2025/04/13 20:18:22
ワンチャン唱門2人いるとガラリヤが見せかけてるだけはあるのかな
-50 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:18:32
どうしようかしら・・・
633 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:18:32
>>629
それは吊りに対しての序盤的思想が介入してるから、無駄だよ〜

今回は指定から狼co自白で何かしらの駆け引きを向こうが仕掛けてるに過ぎないから、あっそっとしか思ってない
634 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:18:49
子連れは確かにあったらだるいなあ
635 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:18:57
子連れ狼(連)【人狼陣営】[占:●][霊:●][数:○][狼:○][妖:×][呪:×]
ちゃーん。あなたは子を引き連れた人狼です。
あなたが処刑された時、狂人が生きていたのならあなたの子として人狼となるでしょう。
636 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:19:16
>>633 なるほどねえ
少し賢くなった気がする!
637 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:19:19
>>630
呪殺次第なんだよねぇ
*30 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:19:57
占われてるって言ってたから2いるとおもうんよな
-51 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:20:12
うーん、戦犯になりかねないけど、どうしようかしら…
638 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:20:26
子連れねぇ...

居たとして無理くせぇんだがwww
639 売人 ギルボア 2025/04/13 20:20:35
アケミとライラで2狼?
-52 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:20:45
確実に噛まれない場所・・・そんな場所あります?…
640 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:20:48
なるもん2いる事実ってひでぇよな
641 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:20:59
>>639 らしーよ!!
642 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:21:19
うーん…色々悩みましたが、やっぱり戦犯になりたくないので出ますわ。
*31 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:22:14
忠犬塩でもしとく?わし
643 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:22:43
>>642 わく わく
644 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:22:43
忍者COですわ。

狼全露呈のため噛まれない場所を探すのが難しいと判断し、
今日、アケミ様に飛び込んで自殺を考えてますわ。

黙って死ぬといきなり変な死体が出ると思うので、先に言っておきますわ。
645 売人 ギルボア 2025/04/13 20:22:47
アケミ自覚かぁ…
646 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:22:53
エルマ占系統だろ?
647 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:23:24
占い系だとばっかり思ってたよー
648 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:23:31
ほぇー読みちげぇや
649 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:23:37
忍者なんじゃ?
650 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:23:45
3wなら割と失策なのですが、本当のこと言ってそうな感じがすごいので、さすがにGJ出しに行く勇気はありませんでしたわ…。
651 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:24:02
>>648 わかる
ギルボアあたりで白でてる占い系だとばっかり思ってた
652 売人 ギルボア 2025/04/13 20:24:03
エルマが忍者か…
>>647 それは俺も感じたのう。
653 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:24:09
忍者(忍)【村人陣営】
2日目以降隠密対象を選択でき、対象が襲撃され死亡すると襲撃者を一人暗殺します。
護衛が成功した場合など隠密対象が死亡しなかった場合は何も起こりません。
*32 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:24:30
ちーがうんかーーーい
654 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:25:14
普通に護衛系(護衛できない)ですわよ…。

割と襲撃先読んでるような発言あったと思いますけどね…。

狼全露呈じゃないなら潜る予定だったのですがさすがに今はLWを暗禁則事項でするリスクが高すぎますわ…。
655 売人 ギルボア 2025/04/13 20:25:19
>>650
3狼だとしても自白する意味は無さそうだけどな
656 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:25:54
アケミ様に飛び込んでよいですか??
売人 ギルボア が 星待ち ライラ に投票しました。
657 星待ち ライラ 2025/04/13 20:26:37
>>596
今北見ても載ってないんだが、どこで言ってた?
658 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:26:40
>>653


忍者(忍)【村人陣営】
2日目以降隠密対象を選択でき、対象が襲撃され死亡すると襲撃者を一人暗殺します。
護衛が成功した場合など隠密対象が死亡しなかった場合は何も起こりません。
人狼系/一匹狼/殺人鬼を選択対象にすると死んでしまいます。

大事なところが抜けてますわ…。
659 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:26:43
ライラが狼本人で、アケミが犯人で話に合わせてる説もあるけれど
660 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:27:01
>>658
すまねえ、ミスった
661 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:27:02
>>654
襲撃読みは理解の範疇だったんだが、スっと俺の結果を呑み込む辺り俺の色を保持してる視点に見えなくもなかったのが1つの理由
662 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:27:25

犯人(罪)【人狼陣営】
占い、霊能共に人狼判定が出る狂人です。
*33 星待ち ライラ 2025/04/13 20:28:17
>>*29
そもそもガリラヤは占い師coしてないからな
イケヴォ ガリラヤ が 星待ち ライラ に投票しました。
663 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:28:28
情報バカスカ出てきてびっくりしている
取り敢えずフルオしてもいけるくない?いけない?
664 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:28:32
(これもしかして、ライラ様にセットすればCOしなくて済んだかしら?…)
*34 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:29:17
忠犬(忠)【村人陣営】
終了判定では人狼にも人間にも数えません。
開始時に村人側の1人と一方的な絆状態とその従者になります。相手側からはわかりません。
占い/霊能の結果が人狼と判定されます。
これとかどうなんだろう うーん
665 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:29:24
*35 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:29:36
エルマが突っ込んできそうだから今日は言えないわな
666 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:29:40
まぁ、アケミ様犯人を想定するなら私が死ぬかで判断できますわ。
667 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:30:05
まぉライラで
俺は●イリーナ/1996→●ゼノン
俺を占った候補は●1996でもよし
アケミを占った候補はそれ以外で
668 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:30:21
お皿洗わないと爆撃機飛んでくるからお皿洗ったり風呂ったりしてくるよ
ライラに投票一応していくー
*36 星待ち ライラ 2025/04/13 20:30:27
黒判定役は微妙かなぁ?
分からん
669 売人 ギルボア 2025/04/13 20:30:32
犯人読みして話合わせてもらうって、そう出来るかな?
670 人形 アケミ 2025/04/13 20:30:33
まあ、あとは村が好きにすればいいと思いますの
ナチョラルの守護神ゼノン が 星待ち ライラ に投票しました。
*37 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:30:55
どっちにしろ明日黒出されると思うんだわあ
671 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:31:12
では、アケミ様に飛び込んでいきますわ。
お覚悟を。
家政婦 エルマ は 人形 アケミ の側に潜みます。
672 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:31:22
アケミ...占ってすまん
家政婦 エルマ が 星待ち ライラ に投票しました。
673 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:32:21
ライラ様投票、
アケミ様へ隠密(自殺)

OKですわ。
674 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:32:23
クソしょうもない理由なんだ
肌がやけに白すぎるからってしょーもない理由で占ってる
*38 星待ち ライラ 2025/04/13 20:32:29
放火魔が宣言先のゼノンに狼火つけたとかそういう方向性
675 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:33:25
>>667 ものまね士騙りの人外の可能性があるということですか?
灰占ってもらったほうが良いのでは?
676 売人 ギルボア 2025/04/13 20:33:57
>>657
俺が意見だすの遅くて、この時間になってしまった。すまんな。
YouTubeが大好き イリーナ は 1996戦目の を占います。
677 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:34:19
呪殺でたら6人になるのだけが気がかりですが、さすがにとなえもん2なら村の数が足りなくなることはないですわよね?…
678 星待ち ライラ 2025/04/13 20:35:16
>>676
俺は遅いと思ってないよ〜
679 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:35:21
(なんで隠密ってセットしないことを選べないのかしら…)
680 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:35:42
>>675
俺に誘導をかけてる時点でノイズを振りまく人外としか見てなかったからな
俺が桜理論はいいが、1996のやり取りを見てくれって感じだな
681 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:35:51
まぁ、まだ8時半ですから…
22時とかに本決定出るとかも普通にありますから…
YouTubeが大好き イリーナ は 暴露の悪魔 ラーペ を占います。
*39 星待ち ライラ 2025/04/13 20:35:58
ガリラヤ抜けるのかな?
YouTubeが大好き イリーナ は 1996戦目の を占います。
682 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:36:32
事実ギルボアがライラ殺したのも同義だしなぁ
イケヴォ ガリラヤ が投票を取り消しました。
683 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:37:33
さて、ライラ様一緒にお墓に行きましょう。
684 星待ち ライラ 2025/04/13 20:38:17
はぇ〜
-53 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:38:35
唱門師CO
結果
2日目 ガラリア 白
3日目 1996戦目の

唱門師(唱)【村人陣営】
あなたは芸能にも携わっている唱門師です。
あなたは占い師と同じように毎日誰か一人を占うことが出来ます。もちろん呪殺も可能です。
占われた相手はあなたが唱えた儀式も聞こえたのか、自分自身が占われたことが伝わります。
ただし誰に占われたかまでは伝わりません。
あなたは占いによって他の占い師よりさらに人気と信頼を勝ち得ることができるでしょう

占い理由
2日目 ガラリア 白
4月11日に同村した別村で、占わなずに負けたから
妖魔系などは非逆呪殺COしないだろうから、あえて非逆呪殺COは無視して占った
3日目 1996戦目の
ガリラヤが人外視している為占い
YouTubeが大好き イリーナ が 星待ち ライラ に投票しました。
685 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:40:20
>>684
エルマと一緒に墓場温めといて
686 星待ち ライラ 2025/04/13 20:40:24
(この)すづきだから真>>306に対して>>680が出るのは面白い
687 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:41:42
イリーナ占set
688 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:41:47
すづきさんは自由な役職だと暴れるから
689 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:42:31
ものまねってそこまで自由な役職ですかね?…🤔
690 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:42:54
今日一緒にお墓に入るのは【ナチョラルの守護神ゼノン】ですわね。
691 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:43:37
ライラは投票しないで更新を引き延ばす作戦に出ているよう
692 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:43:45
>>686
アケミ黒囲い見てんだから、アケミ処刑が最適解なのになんも言わねぇ辺りがな
693 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:44:07
▼ライラ
694 星待ち ライラ 2025/04/13 20:44:56
>>416
最近って2村しか欠村してない気がするけども
全役職だと村陣営6、7割の確率だっけ?

村建てたらテレパシーで教えて欲しい
695 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:44:58
狼殲滅から切り替えて妖魔恋の処理に動くぞ〜働けよ
696 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:45:33
ライラ様がお墓に入るのを拒否されてますわね…。
イケヴォ ガリラヤ が 星待ち ライラ に投票しました。
697 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:46:40
>>695 お墓に自ら入るというお仕事頑張りますわ。

割と妖魔恋処理ならグレー減らす(物理)ならありだと思うので。
698 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:46:45
ライラの牛歩戦術
699 売人 ギルボア 2025/04/13 20:46:56
狼全露出なら今度は第三陣営か。
妖魔は占い多いから良いけど、恋とか仇は面倒だな。
700 星待ち ライラ 2025/04/13 20:47:05
イリーナまじでなんなん?
701 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:47:18
いいか?仮にエルマが妖魔だとするなら詰ませるやり方してくれよ(遺言)
702 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:47:21
(縄数足りなくなったらごめんなさい…恋と妖魔両方いるとかじゃなければ平気のはず…)
*40 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:47:25
ありかも!
703 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:47:27
最終日の復讐完遂シスメは絶望しかない
704 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:47:34
イリーナだから...
705 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:47:43
>>700 何したいの?
706 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:48:04
あー、私が明日生きてるケースですかね?>>701
707 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:48:12
投票していないのわざと?それとも分かっていないでやっている?
708 星待ち ライラ 2025/04/13 20:48:21
まぁ他の村でもこんな感じだったからこういう人なんだろうとは……
709 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:48:25
>>706
そのケース
710 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:48:54
アケミ様が犯人とか、縄師がいるとかじゃなければ平気のはずですわ。
711 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:49:08
ライラもちつけ!
俺に桜塗りをした方がよっぽどひどいぞ!!!
712 売人 ギルボア 2025/04/13 20:49:15
エルマ明日生きてるとかあるわけ…ないよな?
713 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:49:20
楽しかったが
714 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ 2025/04/13 20:49:23
あ、お風呂行ってくる🛀覗いちゃだめよ
*41 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:49:27
ガリラヤ引っこ抜くベクトルでええんかね
715 星待ち ライラ 2025/04/13 20:49:47
>>417
前に検査したら花粉系ほぼ全滅だったから
キウイも含め果物は怖い
716 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:50:03
ライラさんは投票先によって、自身の勝敗に関わるのだっけ?
*42 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:50:16
キウイ薔薇科引っかかるからなあ
717 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:50:24
>>712 そんなわけないじゃないですか。

ないですわよね?…
718 YouTubeが大好き イリーナ 2025/04/13 20:50:26
もしそうなら急かしてごめんなさい
*43 星待ち ライラ 2025/04/13 20:50:33
いいと思う
719 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:50:53
コミハラ対抗委員会なのかもしれませんわね…。
720 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:51:12
1番村くせぇ奴が妖魔なんだよ
721 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:51:46
ラーペ様。。。もしかして妖魔なのですの?…


いや、悪魔でしたわね…。
*44 星待ち ライラ 2025/04/13 20:51:57
襲撃セットしたらコミットする
*45 人形 アケミ 2025/04/13 20:52:12
残るのは私たちじゃないから好きなように襲撃変えても
722 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:52:13
狼早吊りにしてるが、イリーナ残しは許す気ないしな...
723 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:53:07
>>722 イリーナ様吊りのほうがよかった気がしてなりませんわ…。
(心置きなくガリラヤ様護衛できましたわ…)
724 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:53:11
エルマに変えるか
イケヴォ ガリラヤ が投票を取り消しました。
*46 人形 アケミ 2025/04/13 20:53:28
投票も噛みもガラリヤにしておいた
725 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:53:47
やめてください…。
726 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:53:57
エルマ占は愚策か
イケヴォ ガリラヤ は 家政婦 エルマ を占います。
727 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:54:32
>>726 さすがに私がCOした理由がなくなりますわ・・・。
728 売人 ギルボア 2025/04/13 20:54:47
エルマ占ってもな。生きてたらで良いだろ。
ナチョラルの守護神ゼノン は様子を見ます。
イケヴォ ガリラヤ は YouTubeが大好き イリーナ を占います。
729 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:55:17
危ない危ないエルマにリール変えてた
イケヴォ ガリラヤ が 星待ち ライラ に投票しました。
730 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:56:10
1番波長の合うエルマが...
731 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:56:21
まさか...人外だなんて...
732 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:56:28
ねぇ?
733 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:56:30
ライラ様、墓場は怖くありませんよ?
一緒に行きましょうよ。
734 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:57:22
まさか妖魔陣営飽和してる?
735 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:57:36
>>730 >>731 >>732 わ、私が人外なんてそんなそんな・・・

いや、そもそも偽なら自禁則事項でするよCOなんてしないでとなえもん騙りますわ・・・。
736 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 20:57:41
ちょっとサボりに来たら🤔
737 イケヴォ ガリラヤ 2025/04/13 20:57:56
ここで?考えんの?だ、だりぃwww
738 暴露の悪魔 ラーペ 2025/04/13 20:58:23
素直にライラーアケミだったのね……にゃ
そんでもってエルマはまあ納得にゃ
*47 星待ち ライラ 2025/04/13 20:58:40
ゼノンもセットしてあるかな
739 売人 ギルボア 2025/04/13 20:58:51
>>733
裏で話し合っているのかもな。
だとしたら、狼全露出でも安心出来ないのかもしれんな。
740 家政婦 エルマ 2025/04/13 20:58:53
噛み先悩んでいるのかしら…。
もしかして;憑狼?・・
星待ち ライラ は イケヴォ ガリラヤ を襲撃します。
ナチョラルの守護神ゼノン は イケヴォ ガリラヤ を襲撃します。
*48 ナチョラルの守護神ゼノン 2025/04/13 20:59:18
してあるよー ガリラヤでええんよな
741 星待ち ライラ 2025/04/13 20:59:20
Uber頼んだのでコミット
星待ち ライラ が イケヴォ ガリラヤ に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 侯爵令嬢 ネリー DUMMY 生存 勝利
20 1996戦目の すづき 生存 勝利
23 人形 アケミ honya893 生存 勝利
49 ✨✨✨✨✨愛と勇気の天使 ニナエル✨✨✨✨✨ ほうほう 生存 勝利
66 家政婦 エルマ ninnsinobi 生存 勝利
69 YouTubeが大好き イリーナ 牡丹百合 生存 勝利
94 イケヴォ ガリラヤ いぬtheわん 生存 勝利
110 星待ち ライラ アルカリ 生存 勝利
126 売人 ギルボア zeno 生存 勝利
139 ナチョラルの守護神ゼノン sen6969 生存 勝利
145 暴露の悪魔 ラーペ kiiron 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ