18075村:【誰歓長期村】AKI祭り村【10月30日開始予定】 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ランダム
過去ログ
墓守 アレクシス は 凶獣狩り ニムロッド をlv上げなう。(ランダム)
Lv 6 到達なう。
聖堂猫 ガブリエル は、事件屋 セルゲイ を占いました。
事件屋 セルゲイ は 人間 のようです。
事件屋 セルゲイ は 人間 のようです。
刺客 フーゴ 達は、侯爵令嬢 ネリー を襲撃します。
侯爵令嬢 ネリー が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
![]() | 1 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 06:39:18 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 2 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 06:40:02 ▼ | |
昨日から見た今日は明日です 明日頑張るって言った人は頑張りましょう | ||
![]() | -1 墓守 アレクシス 2025/10/31 07:18:27 ▼ | |
ランダムって書いてあるけど上げられる人の枠出てなかったぞ? | ||
![]() | 3 付き人 サンダソニア 2025/10/31 07:25:58 ▼ | |
来なかったふたりは来るのか……? ワンチャン来なかった位置が2wなら、襲撃が起きない……? | ||
![]() | 4 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 07:26:28 ▼ | |
>>3 起きるぞ | ||
![]() | *1 お転婆 メル 2025/10/31 07:36:42 ▼ | |
少女いないよね?いたらシスメセで分かったと思う おはよう | ||
墓守 アレクシス は 付き人 サンダソニア をLv上げなう。
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げます
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ
」
「レベル上げます
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ
」
![]() | 5 墓守 アレクシス 2025/10/31 07:53:02 ▼ | |
おはよ。 来るのにワンチャン賭けるか、吊りに回すかなら後者派 | ||
![]() | *2 刺客 フーゴ 2025/10/31 08:21:11 ▼ | |
一応能力使ってない可能性ゼロじゃないけどまぁ、いなさそう | ||
![]() | *3 刺客 フーゴ 2025/10/31 08:22:18 ▼ | |
とりあえず居ない前提で。 この配役で狂人なしはきつすぎる | ||
![]() | 6 刺客 フーゴ 2025/10/31 08:24:00 ▼ | |
おは【ギャンブラー】 うーん、凸なし… そこ2wなら襲撃はランダムだね…初日は固定だけど | ||
![]() | 7 刺客 フーゴ 2025/10/31 08:29:15 ▼ | |
![]() | 8 刺客 フーゴ 2025/10/31 08:31:42 ▼ | |
刺客 フーゴは、また昼に顔出すよ 2025/10/31 08:32:10
![]() | 9 お転婆 メル 2025/10/31 08:43:14 ▼ | |
おはよう 昨日不在だった2人は今日来てさえくれれば良いのだけどね すごく眠いので二度寝します | ||
墓守 アレクシス は 墓守 アレクシス をLv上げなう。
![]() | 10 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 09:18:30 ▼ | |
いや、うん。 ごめんね? | ||
![]() | 11 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 09:20:11 ▼ | |
1日開始の別ゲー卓と勘違いしてたよ | ||
![]() | -2 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 09:21:06 ▼ | |
まぁニートだからギリセーフか…… | ||
事件屋 セルゲイは遺言を書きました。
「就職したかった……」
「就職したかった……」
![]() | 12 付き人 サンダソニア 2025/10/31 10:24:03 ▼ | |
良かった〜生きてた〜 | ||
![]() | 13 船長 テニール 2025/10/31 11:26:02 ▼ | |
しごと…おわた… セルゲイは勘違いしてたのか。 いいんだよ!本番は今日!今日来てくれれば、凸死設定忘れた私の罪も許される!!! | ||
![]() | 14 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 11:28:32 ▼ | |
おはようございます!!! 気づいたら31日だったからとりあえず顔出します。ログはまだ読んでないです | ||
![]() | 15 船長 テニール 2025/10/31 11:29:09 ▼ | |
頭働かないけど、多分寝たら死ぬ。 なので、なるべく話はしたいな。 基本ニムロッド来なかったらハングドマンするのが適当かな。 例え、発言があっても、時間的なタイミングで役オープンも仕方なしではないだろうかね。 | ||
船長 テニールは、許された!!!! 2025/10/31 11:29:26
![]() | 16 船長 テニール 2025/10/31 11:32:04 ▼ | |
![]() | ^1 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 11:32:20 ▼ | |
いい感じにタイミングで陰陽師coすればいいよね | ||
![]() | 17 船長 テニール 2025/10/31 11:35:12 ▼ | |
>>16 純粋な占い機能のある占い師は素の占い師だけにしたと思う。私が漏れなく設定してたらだけど。数秘とかルーンとかは、出てもまあ良いかなで比率は切らなかったけどね。なので、占い師表記で出る場合、邪気眼の可能性も同等にあるのが悩ましいけど。 うーん、なんか結論出ない意見になったなぁ。 | ||
![]() | 18 船長 テニール 2025/10/31 11:38:33 ▼ | |
>>7 初日の吊りはグダグダ傾向にあるので、最悪何時までに希望を出しとこうぜ、としないと不味そうではある。個人名とかじゃなくても、一番発言数が少ない人にしようとか、そこら辺に落とすのもまあ。 | ||
船長 テニールは、それ言うと私がヤバそうだけどなーなーなー 2025/10/31 11:38:55
船長 テニールは、そろそろ仕事先からオサラバしようと思う。またあとで。 2025/10/31 11:39:27
![]() | *4 お転婆 メル 2025/10/31 11:40:21 ▼ | |
狂人が浮上してくれたよ!!!!! やったああ | ||
![]() | 19 お転婆 メル 2025/10/31 11:49:54 ▼ | |
凸死切っておいて、却って良かったと思う! 昨日不在組の2人が人外の可能性ももちろんあるけれど、凸あるのとないのとじゃ気持ちの面で違う 不在組が浮上したから、今日の吊りをまた1から考えないといけないね 妖魔系とか第三陣営は出現するんだよね 妖魔系などの人外→最後の吊りはLWが理想だけど、実際にやるには難しい 遺言あるからとりあえずCO伏せで良いとは思うけれど、ノーヒントな状態でどうすれば良いか想像付かないってところです | ||
![]() | ^2 刺客 フーゴ 2025/10/31 11:55:00 ▼ | |
かなー、議題に出したのでそれみて良い感じにお願いします あと、役職ください、こちらは響狼、堅狼です | ||
![]() | *5 刺客 フーゴ 2025/10/31 11:56:28 ▼ | |
今役職確認中です。吊られそうなら陰陽師coさせます 囲わせます? ランダムなので理由なしでいいので。 | ||
![]() | *6 お転婆 メル 2025/10/31 12:03:59 ▼ | |
私はあまり話せないと思うし、自身が吊られちゃうかもしれないので囲ってもらうのアリかもしれない またCO回るの遅いだろうから判断が難しいです 状況の把握が難しいです 相方さんと狂人さんにお任せしたいです | ||
![]() | *7 お転婆 メル 2025/10/31 12:10:52 ▼ | |
もしかしてこの村に復讐系は出ない? とりあえず陰陽師と妖魔系探さないといけないのかな? | ||
![]() | *8 刺客 フーゴ 2025/10/31 12:13:27 ▼ | |
妖魔もほぼいないかな、復讐恋もいないはず ほぼ3人がいなので縄回避に専念で良きです | ||
![]() | ^3 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 12:13:58 ▼ | |
反魂です | ||
![]() | *9 お転婆 メル 2025/10/31 12:15:32 ▼ | |
陰陽師信用勝負で勝てれば囲いも疑われないから、勝つこと前提で囲ってもらったほうが良いのかな? このままだと私吊られる気もする あとは私と狂人の吊られそうなほうが陰陽師騙りするとか? | ||
![]() | *10 お転婆 メル 2025/10/31 12:16:47 ▼ | |
狂人さんが陰陽師騙りするときは、囲ってもらいたいです | ||
![]() | 20 刺客 フーゴ 2025/10/31 12:16:48 ▼ | |
こん【ヒロイン】 とりあえず不在組も来たので一安心かな? 村立の瑕疵は執行猶予付きで… 吊りは個人的には寡黙目吊り希望ではあるかな。 不在吊り希望だったのは結局情報落とさないところを残したくないからなので。 この村はかなり12Aに近いと思うからそれ基準で良いのかなって | ||
![]() | *11 刺客 フーゴ 2025/10/31 12:17:09 ▼ | |
反魂でした | ||
![]() | *12 刺客 フーゴ 2025/10/31 12:18:03 ▼ | |
了解、相方白で遺言にでも準備してもらいます | ||
![]() | *13 お転婆 メル 2025/10/31 12:18:06 ▼ | |
残念!2狂人確定ならず! | ||
![]() | ^4 刺客 フーゴ 2025/10/31 12:20:00 ▼ | |
とりあえず吊られそうなら陰陽師騙りの方針でお願いします 反魂は封印かな…有効な場面が少ない気がするのと固定なのでばれそう… なんとかいい感じに逃げきりましょう。 妖魔はあんま考えなくて良さそう | ||
事件屋 セルゲイ は引きこもります。
事件屋 セルゲイは、とりあえずラキオかしげみち吊っておけばいいでsy……じゃないじゃない 2025/10/31 12:21:18
事件屋 セルゲイ は職を探します。(1回目)
![]() | -3 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 12:24:48 ▼ | |
逆に良かったのかこれ……? NEETだから就職しないといけないし | ||
刺客 フーゴは、ラキオとしげみちって誰だ?… 2025/10/31 12:28:08
![]() | 21 お転婆 メル 2025/10/31 12:32:52 ▼ | |
村設定している間に寝落ちした村立て主を吊るか... 凸死なしだったからゲームが通常通り(?)になっているわけだし、村立てを追求するのは良くないかな? 真面目な話をするとフーゴは議論前に進めてくれそうな動きをしているので、今日は吊らなくて良いと思う 誘導とかしっかりしそうなのでもし人外だったら、フーゴなら中身判別しやすそうな気がする まだ浮上していない人もいるので、あとはよく分からないです | ||
![]() | 22 船長 テニール 2025/10/31 12:36:00 ▼ | |
昼メシ前にいー。 このまま情報が落ちない状況なら、折角来てくれて済まないが、ニムロッドかセルゲイを釣るのが安全かなと思っている。占い師系から情報落ちないのは白引きだからと考えると、ニムロッドとセルゲイは占われにくそうな気がする。要は占い師の白釣る確率は少ないと踏んでの案だ。もし、彼ら自身が占い系なら、ギルティすぎるが… | ||
![]() | 23 刺客 フーゴ 2025/10/31 12:36:26 ▼ | |
とりあえずなんも意味のある発言が落ちないのが最悪なので、議題に関わらず発言していってほしいのはそう。 なお、発言数 まぁ、縦長にするとかアクション併用するとかで工夫していきましょう… | ||
![]() | 24 刺客 フーゴ 2025/10/31 12:38:11 ▼ | |
刺客 フーゴは、次来れるのは19時くらいかな 2025/10/31 12:38:41
![]() | 25 お転婆 メル 2025/10/31 12:45:03 ▼ | |
![]() | 26 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 12:58:28 ▼ | |
おはよう 人が来たけど 面倒くさいのでとりあえずおやすみ | ||
![]() | 27 作家 ブラッド 2025/10/31 13:09:49 ▼ | |
編成確認中なんだけど フーゴの指す自由枠ってどれのことだ? | ||
![]() | *14 お転婆 メル 2025/10/31 13:12:01 ▼ | |
ガブリエルの気持ち分かるけれど、似たような感じでおやすみしたことはない ガブリエルは死んだら勝ちやすくなる役職なのかな? 少なくとも絶対に出現しない囚人ではなさそう | ||
![]() | *15 お転婆 メル 2025/10/31 13:20:42 ▼ | |
誘導の掛け方から言えば、テニール陰陽師あるかもね 自分と自白が吊られないような動きをしているので | ||
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きました。
「陰陽師co
二日目 サンダソニア白
三日目 」
「陰陽師co
二日目 サンダソニア白
三日目 」
![]() | 28 付き人 サンダソニア 2025/10/31 15:12:12 ▼ | |
とりあえずニムロッドとセルゲイの役は開けてもいいんじゃない? そこから詰めていかないと先に進まなさそう | ||
![]() | 29 付き人 サンダソニア 2025/10/31 15:12:12 ▼ | |
とりあえずニムロッドとセルゲイの役は開けてもいいんじゃない? そこから詰めていかないと先に進まなさそう | ||
![]() | 30 船長 テニール 2025/10/31 15:23:43 ▼ | |
>>27 ランダム編成のppチェッカーですな。 村は全体半数の+2だから、単純に考えると6+2で8人が村役となるのかな。そして、人外は反痕者(狂人系)が固定、また狼は二匹保護で二郎入り、んで残り1枠という。 | ||
![]() | 31 船長 テニール 2025/10/31 15:27:28 ▼ | |
まあ、実際は確率なんで、人外総数が3の場合もある。それだと、反魂者の2狼で、全人外となるな。 >>25 それで、残り1枠だが、まあ普通に狼陣営から参戦も考えられるが、次に多いのが妖魔陣営だから、もしかしたら妖魔居る?くらい確率かな。妖魔は精々いても一人くらいだから、実際居たら苦しいだろな。 | ||
![]() | 32 お転婆 メル 2025/10/31 15:29:32 ▼ | |
![]() | 33 船長 テニール 2025/10/31 15:30:18 ▼ | |
![]() | 34 船長 テニール 2025/10/31 15:34:28 ▼ | |
もう少し詰めたいが、眠すぎるので失礼するぞ。 歩きながら寝てたら、リアルで死にそうになったわいw 今の私の方針は、寡黙に目をつけつつ、>>22の考えかな。 まあ、発言数はその日の状態にもよるだろうから、あんま寡黙寡黙とかならんよう発言は絞ったのよね。 | ||
![]() | 35 作家 ブラッド 2025/10/31 15:53:26 ▼ | |
妖魔も期待値高い訳じゃないのか | ||
![]() | -4 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 16:13:19 ▼ | |
うーん 11人だから 11 9 7 5 3 1 2w1k?? 妖魔居そうな気もしないが、これしか居ないなら妖魔居るような気もしなくはない?? | ||
![]() | ^5 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 16:15:27 ▼ | |
結果はまあ不在組だったからどこになんの結果出ても不自然じゃないけど、どこに出した方がいいとかある? あと、自分以外に狂人いなさそうだから狼人外3だと仮定すると人外枠少なすぎる気がする | ||
![]() | *16 お転婆 メル 2025/10/31 16:24:52 ▼ | |
セルゲイが少女の可能性もあるのかな? | ||
![]() | *17 刺客 フーゴ 2025/10/31 16:48:24 ▼ | |
これ囲っても囲い先も自身も噛まれないの不自然すぎるからデニール白がいいかな? | ||
![]() | *18 刺客 フーゴ 2025/10/31 16:48:58 ▼ | |
さすがに覗くと思うからもう少女は居ないでいいかと | ||
![]() | *19 刺客 フーゴ 2025/10/31 16:49:31 ▼ | |
陰陽師狙いで白出したいんだよね | ||
![]() | ^6 刺客 フーゴ 2025/10/31 16:50:21 ▼ | |
白だすならデニールかな… 陰陽師狙いたい | ||
![]() | ^7 刺客 フーゴ 2025/10/31 16:51:56 ▼ | |
陰陽師処理しないともう勝ち筋ないんで信用勝負できなさそうなら、今日陰陽師噛みたい。炙れればいいけど対抗でても潜るのはありそう | ||
![]() | *20 お転婆 メル 2025/10/31 16:53:40 ▼ | |
テニール陰陽師はめっちゃ確信あるわけじゃないけれど、了解 陰陽師騙りがテニール白出すのも良いと思う | ||
![]() | ^8 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 16:54:40 ▼ | |
18時くらいに戻ってデニールに白出すか。 信用勝負はー出来そうならやる | ||
![]() | 36 墓守 アレクシス 2025/10/31 16:59:02 ▼ | |
![]() | ^9 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 17:00:32 ▼ | |
普通に潜って指定された時coでもいいかい? | ||
![]() | ^10 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 17:00:53 ▼ | |
いや、陰陽師炙り出すなら早い方がいいか | ||
![]() | *21 お転婆 メル 2025/10/31 17:13:09 ▼ | |
このままだと狂人が寡黙認定されそう 狂窓に潜っているのかな?忙しくてそもそも浮上していないのか? あと殺人鬼は出ない村設定だから、私たちは遺言要らないよね? | ||
![]() | *22 お転婆 メル 2025/10/31 17:18:28 ▼ | |
浮上せかしてもしゃーないかあ 人それぞれだもんなあ ただ昨日寡黙だった組は吊られそうになっているのは分かっていて欲しい気もする | ||
凶獣狩り ニムロッド が投票を取り消しました。
![]() | -5 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 17:25:55 ▼ | |
ただいま、ログ大体把握した 役の自由枠1あるって話は妖魔想定して話すよ | ||
![]() | 37 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 17:34:33 ▼ | |
ただいま、ログ大体把握した 陰陽師co デニール白 | ||
凶獣狩り ニムロッドは、船長名前間違えてしまってごめん>>37 2025/10/31 17:37:24
![]() | 38 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 17:43:37 ▼ | |
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
二日目 船長白
三日目 」
「陰陽師co
二日目 船長白
三日目 」
![]() | *23 お転婆 メル 2025/10/31 17:48:06 ▼ | |
浮上してくれてありがとう>>37 COもう少し出し渋れると勝手に思ったけれど、うまくCOできて良かった | ||
![]() | 39 お転婆 メル 2025/10/31 17:51:14 ▼ | |
もしセルゲイ吊りになったかもしれないのだから、ニムロッドは潜っていたほうが良かったと思います きっと明日噛まれて死んじゃうと思います もうCOしちゃったから仕方がないけれど | ||
![]() | 40 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 17:53:36 ▼ | |
![]() | 41 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 17:58:00 ▼ | |
>>39 それも頭にはあったんだけどログ読んでる感じ、吊り先がセルゲイか自分の二択だったからcoしないで縄逃げるの無理だとも思った。 | ||
![]() | 42 墓守 アレクシス 2025/10/31 18:15:06 ▼ | |
セルゲイとニムロッド、初手の数発言だけのイメージは ログ読まないで気楽にしてそう/あとで読んでくる の二択だったから印象としては前者吊りだったんだよね だから出ないと思うって言ったのは有る。 【>>39】 ただ逆にこれ以上出なくていいかなって感じなので護衛がいた場合の護衛先候補にはなりうるかなって感覚。それ心配してるメルに人外要素薄めかなって思ってます、今んところ。 | ||
墓守 アレクシス は お転婆 メル をLv上げなう。
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げます
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村でしよ 」
「レベル上げます
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村でしよ 」
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
二日目 船長白
三日目 フーゴ」
「陰陽師co
二日目 船長白
三日目 フーゴ」
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長白
四日目 フーゴ」
「陰陽師co
三日目 船長白
四日目 フーゴ」
![]() | *24 刺客 フーゴ 2025/10/31 18:44:18 ▼ | |
さて、対抗炙れればいいが | ||
![]() | ^11 刺客 フーゴ 2025/10/31 18:44:59 ▼ | |
ありがとう。 とりあえずこれで吊りになることはないかな、 あとは対抗出るのか | ||
![]() | *25 お転婆 メル 2025/10/31 18:48:03 ▼ | |
セルゲイ陰陽師のとき以外は炙れないと思う | ||
![]() | *26 刺客 フーゴ 2025/10/31 18:50:18 ▼ | |
まぁセルゲイ噛んでいいとは思ってはいる 厄介なのは本物がセルゲイ占うケースだけどね | ||
![]() | *27 刺客 フーゴ 2025/10/31 18:50:26 ▼ | |
平和でる | ||
![]() | *28 お転婆 メル 2025/10/31 18:53:51 ▼ | |
そもそも今日はセルゲイ吊りになるんじゃないかなあ? | ||
![]() | ^12 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 18:54:38 ▼ | |
対抗出ないと思うな 対抗目線偽である自分に噛み使わせたいだろうし。 | ||
![]() | ^13 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 18:55:42 ▼ | |
アレクシスも出ない方がいいって言ってるし 出てほしいんだけども。明日の結果どうしよ フーゴ白出す予定 | ||
![]() | 43 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 18:56:10 ▼ | |
こんばん、これからログ読み入るついでにログ読み前での議題回答しとくかな。 #議題 #1 占い先希望 多弁担当を基本的にやってもらうのがいいんじゃないか? 寡黙とか(正直100オレが悪いが)整理していかないと話にならんってのもある。 その上で噛み筋からの補完していく形で問題ないんじゃないか。 #2 吊り希望 まぁ筆頭は遅刻勢にはなるだろうな。 ログ読んだあとでどう印象変わるかは期待ってところだ。 #3 陰陽師のcoタイミング 基本的に黒1かGJは引っ張ってからがいいんじゃないか。 護衛としての役割もある以上安易に出ないほうがいいと思う。 そもそも遺言もあるからな! | ||
![]() | 44 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 18:56:16 ▼ | |
#4 占い師系役職のCOタイミング 陰陽が伏せるなら即COでいいレベルだと思っている。 陰陽が逆呪にやられるのだけは怖いが… #5 その他役職のCOタイミング 正直自己判断とは思う。 #6 来てない2人の処遇 私たちはきた #7 自由記述 グノーシア 絶賛放送中!!! | ||
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
(中の人のコメント)
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
(中の人のコメント)
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
事件屋 セルゲイは、もう陰陽でてんのかよ 2025/10/31 18:59:37
![]() | *29 刺客 フーゴ 2025/10/31 19:01:12 ▼ | |
セルゲイじゃない、テニール 2つ窓あると話が混ざる・・・ | ||
![]() | ^14 刺客 フーゴ 2025/10/31 19:02:12 ▼ | |
まぁ、俺白かほか黒しかないかな… ちょっと占い位置から外れるのは難しそうではあるので ここで陰陽師噛めれば相当楽になるけど… | ||
![]() | *30 刺客 フーゴ 2025/10/31 19:03:11 ▼ | |
テニール噛みテニール占いがだるいけど どうせ俺黒になりそうだから テニールが陰陽師じゃなさそうなら別所噛む? 陰陽師っぽいところマジでどこだろ・・ | ||
![]() | ^15 刺客 フーゴ 2025/10/31 19:04:29 ▼ | |
まぁ、どっかの白は持ってそうだね 陰陽師っぽい位置さがすの手伝ってほしいかな セルゲイとテニールは違いそうくらいしか今んところわからん… | ||
![]() | ^16 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:05:26 ▼ | |
メルも違いそうではあるかなと思ってる | ||
![]() | ^17 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:08:47 ▼ | |
サンダソニアだと思う。 ブラッドフィアニナエルはわかんない、サンダソニアはセルゲイとニムロッド両方の役開けたそうにしてたから | ||
![]() | ^18 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:09:23 ▼ | |
相方誰かって聞いてもいい? | ||
![]() | 45 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 19:09:44 ▼ | |
何はともあれ気になるのが、対抗陰陽居たとして出させるかってことだ。 ツリノガレ明美の人外の可能性も捨てきれない以上別で真が居たとしてまだ今日来てない面子が釣られるのもこわいんだが… | ||
![]() | 46 付き人 サンダソニア 2025/10/31 19:14:44 ▼ | |
![]() | 47 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:20:13 ▼ | |
護衛系いるかどうかで変わってくると思うなぁ、私目線出てきてくれたら占い先狭くなるけど護衛外される可能性でるしーーー、うーむ | ||
![]() | -6 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:21:46 ▼ | |
自分以外に狂人いるかな? | ||
![]() | ^19 刺客 フーゴ 2025/10/31 19:25:02 ▼ | |
メル | ||
![]() | ^20 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:27:26 ▼ | |
把握、ありがとう | ||
![]() | 48 刺客 フーゴ 2025/10/31 19:30:10 ▼ | |
![]() | *31 お転婆 メル 2025/10/31 19:30:48 ▼ | |
全然分からんぜよ サンダソニアはCO開けたがり(?)な発言して、セルゲイとニムロッドに陰陽師いないこと知っていそうな動きはしているし ガブリエルは生存欲ないように見せている潜伏陰陽師っぽい感じもしないでもないし | ||
![]() | 49 お転婆 メル 2025/10/31 19:33:01 ▼ | |
フィアかニナエル吊りたい フィアとニナエルが今後発言伸びる保証がないし、発言伸びそうだと思える要素もない セルゲイは昨日いなかったけれど、今日は発言ちゃんとしているので残しても良いんじゃないかな | ||
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 フーゴ」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 フーゴ」
![]() | 50 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 19:39:49 ▼ | |
おはよう 陰陽って1固定? なんかでどっかが占い1人みたいなこと見た気がしたけど | ||
![]() | 51 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 19:40:49 ▼ | |
>>2:9 これか | ||
![]() | 52 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:44:14 ▼ | |
こじつけかもしれないけどメルの>>25 気になる 現状4人外で妖魔いるか3wの状況を想定した方がいいと思ってるから、印象操作に感じた | ||
![]() | ^21 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:44:34 ▼ | |
ガブも陰陽師ないなこれ | ||
![]() | 53 お転婆 メル 2025/10/31 19:48:35 ▼ | |
ねじれ天国の確率は信用ならないらしいので、数字度外視で出現可能性があるのは出現するかもの精神でいる あと鯖の仕様がよく分かっていない | ||
![]() | 54 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 19:51:01 ▼ | |
私も鯖の仕様わからん、けど確定してない以上最悪の状況を想定したほうがいいと思ってる | ||
![]() | 55 作家 ブラッド 2025/10/31 19:56:53 ▼ | |
5縄2w1k +1なら今日は攻めずに寡黙吊りでよいと思いましたマル 占い確定してるし | ||
![]() | 56 作家 ブラッド 2025/10/31 19:57:07 ▼ | |
陣営変化がないって素敵だね | ||
![]() | 57 お転婆 メル 2025/10/31 19:57:16 ▼ | |
作家 ブラッドは遺言を書きました。
「狩猟者」
「狩猟者」
![]() | 58 天使 ニナエル 2025/10/31 20:00:24 ▼ | |
うぃーひっくうぃーひっく 陰陽CO見えた | ||
![]() | 59 天使 ニナエル 2025/10/31 20:03:02 ▼ | |
まあ遺言もあることだし、占い系は出てもよかったんじゃない?狩人が何とかしてくれるでしょ。多分いるよ。多分きっとおそらく。 | ||
![]() | 60 幸福の花 フィア 2025/10/31 20:07:44 ▼ | |
とりあえず二人とも来てて一安心。 そして陰陽も出てるのね。 吊り回避の人外っぽい第一印象だけども、だからといっていきなり吊るほどでもなし、真なら噛まれるだろうし放置かな。 | ||
![]() | 61 幸福の花 フィア 2025/10/31 20:09:43 ▼ | |
もうニムロッドのCOから全員反応してそうだけど、一応書いとくともし対抗居たら潜伏で良いと思う。 | ||
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
![]() | 62 お転婆 メル 2025/10/31 20:15:37 ▼ | |
ニムロッドから見て>>40 の時点でフィアが発言しそうに見えたのはなぜなんだろう? 今更だけどちょっと気になった | ||
![]() | 63 幸福の花 フィア 2025/10/31 20:15:39 ▼ | |
占いは本人の占いたいところで。特に推しや拒否したい人はなし。 私の勘で占うとしたらメル辺り? 吊り希望は暫定消去法でニナエルで。 | ||
幸福の花 フィア は改造しません。
![]() | 64 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 20:18:14 ▼ | |
全員そろい踏みか。 少なくとも今日においては陰陽対抗出ない前提で考えていくぞ。 人外内訳は正直なぁ…。最大限で考えて 変異狼 反魂 ? ? だろ 特徴的な事象も起こってないから絞り切れないんだよ | ||
![]() | 65 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 20:21:36 ▼ | |
![]() | 66 お転婆 メル 2025/10/31 20:21:42 ▼ | |
私はサンダソニア占いを希望に出しておく CO開けたがるのが村っぽくないように感じたので ただの戦術の考えの違いかもしれないけれど、私はあまりしっくりこなかったので | ||
![]() | 67 天使 ニナエル 2025/10/31 20:30:13 ▼ | |
占い希望はフーゴかアレクシス なんとなく | ||
![]() | 68 お転婆 メル 2025/10/31 20:30:49 ▼ | |
フーゴとニナエルとガブリエルの吊り先希望だけでも知りたい 他に吊り先希望出していない人がいたら同様にお願いします フーゴはご飯食べているらしいから、ちょっと待とうかなと思っている | ||
幸福の花 フィアは遺言を書きなおしました。
「フンガー!
(フランケンシュタインです)」
「フンガー!
(フランケンシュタインです)」
![]() | 69 天使 ニナエル 2025/10/31 20:37:03 ▼ | |
吊り先希望はガブリエルかなあと なんかあれだ注目されてない所が仲間から目こぼししてもらってる感じ | ||
![]() | 70 お転婆 メル 2025/10/31 20:42:26 ▼ | |
ガブリエルもあまり発言していないのだけど、フーゴも灰雑落とせていない 浮上時間に影響されているのだと思うので、ガブリエルとフーゴは次の発言以降で判断すべきだと思っている | ||
![]() | *32 お転婆 メル 2025/10/31 20:46:20 ▼ | |
![]() | 71 幸福の花 フィア 2025/10/31 20:46:47 ▼ | |
>>65 このメンバーの中では一番外向けの整った発言をしてるって感じがして、別に悪いわけじゃないんだけど、敢えて悪く捉えればアピールにリソースをより振り向けられる人外もあるのかなって | ||
凶獣狩り ニムロッドは、>>71 ありがとう 2025/10/31 20:47:42
![]() | *33 お転婆 メル 2025/10/31 20:49:55 ▼ | |
フィアの勘すげええええええ でも陰陽師かどうかと言われると微妙 ガブリエルのCO開けてみたいなあ ガブリエルが生存欲ない吊り位置潜伏の陰陽師かどうか確認してから噛み先決めたい | ||
![]() | 72 幸福の花 フィア 2025/10/31 20:52:59 ▼ | |
>>22はその時点でまあせやなと思ったからテニールは印象良いめ | ||
![]() | -7 幸福の花 フィア 2025/10/31 20:53:50 ▼ | |
違う村なのに毎回おんなじ事をしてないか? | ||
![]() | 73 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 20:54:23 ▼ | |
ガブリエルは本気出してないだけって感じする 吊り希望はブラッドかなー今のところ | ||
![]() | 74 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 20:58:05 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 75 刺客 フーゴ 2025/10/31 20:59:32 ▼ | |
![]() | 76 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 21:00:17 ▼ | |
吊り先希望は特にないけど アレクシスで出したく | ||
![]() | *34 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:01:02 ▼ | |
割と2人とも占い位置だからここで直噛みできればかなり優位に立てそうではある サンダソニアだと思う。 ブラッドフィアニナエルはわかんない、サンダソニアはセルゲイとニムロッド両方の役開けたそうにしてたから | ||
![]() | *35 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:01:32 ▼ | |
狂人の陰陽師予想ね そこは真面目にありそうではあるけどどうだろ | ||
![]() | *36 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:02:01 ▼ | |
こじつけて吊り希望してみるのはありかもしれない ちょっと難しいか? | ||
![]() | 77 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 21:03:01 ▼ | |
あとは>>3の襲撃を言ってるのちょっと気になったから なんか襲撃に関係ありそうな予想 | ||
![]() | *37 お転婆 メル 2025/10/31 21:07:35 ▼ | |
私はサンダソニアを占い希望で出していたけれど、サンダソニア吊り希望で出し直しても良いかも いけんじゃない?たぶん | ||
![]() | 78 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:07:37 ▼ | |
![]() | 79 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:10:31 ▼ | |
とりあえず一つに絞ってみるけど、この村攻めたほうがいいのか、守ったほうがいいのかって考えると、人外数3.5人で余裕1.5かつ、占い1は固定って考えると整理に使ってもいいのかなって。 そろそろ投票先決める時間だけど意味のある発言ほぼないブラッドかな?…って感じ >>22はニムロッドから陰陽師COが出たから若干効力落ちてるのもあるし、発言は印象はそこそこいいからなぁ | ||
![]() | *38 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:12:25 ▼ | |
とりあえず揺さぶりかけてみる | ||
![]() | *39 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:12:55 ▼ | |
他がサンダソニア希望してくんねーかなって気持で | ||
![]() | 80 お転婆 メル 2025/10/31 21:16:17 ▼ | |
![]() | *40 お転婆 メル 2025/10/31 21:18:01 ▼ | |
吊り位置に行って噛まれ回避している感があるガブリエルも陰陽師あり得そうな気もする ただサンダソニアが陰陽師っぽいと思っている反魂さんのお気持ちも分かる ガブリエルとサンダソニアを吊り希望に出してみる | ||
![]() | ^22 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 21:38:26 ▼ | |
フィアもちょっと占いっぽく見えるかも | ||
![]() | *41 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:50:20 ▼ | |
フィアもちょっと占いっぽく見えるかもby狂人 ニナエル、テニール、ブラッドあたりは除外できそうかなー | ||
![]() | 81 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:54:49 ▼ | |
占い希望出してなかった とりあえず意見多めで、今後吊る気配があんまなさそうな位置かな。 メル以外発言数は少なめか… しいて言うならアレクシス、ガブリエルはこここわで占ってもいいかも。 | ||
![]() | 82 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:55:25 ▼ | |
卓あるのでまた12時過ぎくらいに戻ります。 吊はまぁ多数決でいいんじゃないか?とだけ意見出しておく。 | ||
![]() | *42 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:56:11 ▼ | |
とりあえず卓行って来ます 噛みは一応2人でやるか 今のところサンダソニアよりではある | ||
![]() | ^23 刺客 フーゴ 2025/10/31 21:56:43 ▼ | |
卓行って来ます。 とりあえずサンダソニア候補であとはより噛みたい位置あればって感じで | ||
聖堂猫 ガブリエル は 付き人 サンダソニア を占います。
![]() | ^24 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 22:03:38 ▼ | |
いてらっしゃい。サンダソニア噛み異論無いです | ||
![]() | 83 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 22:19:18 ▼ | |
正直動きようも話しようもないってのがあるが… ある程度範囲決めた上でのランを推したい。 多数決でも範囲ランでも結局窓ありの票合わせが起こるので、ならばライン考察の要素落とせるほうにしてみたいって話だ。 | ||
船長 テニールは遺言を書きました。
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー」
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー」
船長 テニール は 侯爵令嬢 ネリー の墓を調べます。
![]() | 84 船長 テニール 2025/10/31 22:34:55 ▼ | |
おはよう、そして暗い。 ログをサラッとみてニムロッドが陰陽師で、俺で白なのか。俺視点では情報は増えないのは残念。まあ、吊りに押すかもの位置だったので、このCOはまあ早めに聞けたのはよかった。護衛いるかなー… | ||
![]() | 85 船長 テニール 2025/10/31 22:41:09 ▼ | |
うーん、微妙だなぁ。 >>45対抗は居たとしても出さなくて良いだろう。最悪情報の抱え落ちは無いしな。 | ||
船長 テニールは、時間もないし、軽く雑感あげたいのう 2025/10/31 22:42:37
![]() | 86 お転婆 メル 2025/10/31 22:42:47 ▼ | |
サンダソニアのCO開けたがりな様子がやや人外目に見えるので、サンダソニア吊りでも良いと思う サンダソニア吊らないなら占い希望 >>69 はなるほどなあと思ったので、ニナエル吊りは一旦撤回しようかなと思った そこで寡黙吊りではガブリエル吊りで提出しなおそうと思っている ブラッドも寡黙だけど、考えがあって意見を出すのを最小限にしているのを感じるので、ガブリエルのほうを吊ってみたい 全員浮上はしており、完全な寡黙はもういないので、完全な整地吊りはしなくても良い気がする そのせいもあってサンダソニア吊りに傾きつつある | ||
![]() | 87 作家 ブラッド 2025/10/31 22:46:21 ▼ | |
>>60 真が噛まれるのは困るのでは……? | ||
![]() | -8 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 22:47:41 ▼ | |
>>86 これ見てブラッドのログ見てきたけど、本当にそうかあ?って感じ。霊能系居たら、情報が落ちそうだとは思うけど縄余裕あるし | ||
![]() | -9 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 22:48:21 ▼ | |
居たー!? | ||
![]() | 88 聖堂猫 ガブリエル 2025/10/31 22:48:32 ▼ | |
東京2Rシンハ 京都7Rモズケイスター 京都11Rメイショウハッケイ 明日はこの3頭で勝負する 飛んだら天皇賞は捨てる | ||
![]() | ^25 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 22:49:15 ▼ | |
サンダソニア吊れるならフィア噛み希望かな?ここも占いありそうな位置 | ||
![]() | 89 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 22:52:53 ▼ | |
>>83 あんまランは賛成しないかな。範囲決めるって言ったってco次第でグダる可能性とか考えたら吊り先一つに絞った方がいいと思う。潜伏したい役炙り出すことになるし | ||
![]() | 90 船長 テニール 2025/10/31 22:55:25 ▼ | |
メル…この面子では一番喋っている。ガンガン意見落としているのでここは様子見でよい。 ニムロッド…陰陽師で俺占い。この村主様から占うとはオタク渋いぜ?! ガブリエル…うーん、大人しめかな。 ニナエル…ここも大人しいかな。 フーゴ…議題だしと話題提起に動く姿勢は良いと思う。 アレクシス…発言数自体は少ないけど、ちゃんと考えはでてるな。 | ||
![]() | -10 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 23:04:31 ▼ | |
フーゴsenさんかな?なんかあんまり助けにならなくて申し訳ない | ||
![]() | -11 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 23:05:44 ▼ | |
Senさんじゃなくても申し訳ないけども、うむむ | ||
![]() | 91 船長 テニール 2025/10/31 23:07:03 ▼ | |
フィア…メルへの勘はそういう見方もあるかなと思う。 サンダソニア…自分も2人ともな意見だったから、そこは同意だな。強役でたら、どっち釣るな話にもなりそうだしな。 セルゲイ…時間も時間だからなのはアレだが、ランは怖くないか? ブラッド…陣営変化ないと言っても、狼の能力があるから一概にはそうとも言えんぞ。 | ||
船長 テニールは、聖堂猫 ガブリエルの頭の中、人狼やなくて馬でいっぱいやないか! 2025/10/31 23:09:03
![]() | 92 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 23:12:55 ▼ | |
流石に詰めきるには時間も足りないわな。 指定が丸いか… | ||
![]() | 93 作家 ブラッド 2025/10/31 23:17:45 ▼ | |
桜とか月とかは居たわ | ||
![]() | 94 作家 ブラッド 2025/10/31 23:18:28 ▼ | |
まぁ恋になったりしないから…… | ||
![]() | *43 お転婆 メル 2025/10/31 23:19:22 ▼ | |
ニムロッドが吊り指定するなら笑う | ||
![]() | -12 船長 テニール 2025/10/31 23:21:27 ▼ | |
![]() | 95 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 23:22:37 ▼ | |
![]() | 96 作家 ブラッド 2025/10/31 23:22:51 ▼ | |
まぁでもラン推すなら相方いない(非狼)っぽくはある? | ||
![]() | 97 船長 テニール 2025/10/31 23:23:33 ▼ | |
![]() | 98 船長 テニール 2025/10/31 23:24:06 ▼ | |
ただ、いまは考え変わってるから。 セルゲイ開けんくてよい。 | ||
![]() | 99 船長 テニール 2025/10/31 23:29:54 ▼ | |
うーん、ニナエル大人しいので、難しいところだな。 ガブリエルも発言は10あるんだが、うーん何とも。>>77でサンダソニアに疑問はあるようだが、そこで終わっているのが、こうもう少し踏み込んでほさいみたいな。 | ||
![]() | 100 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 23:31:32 ▼ | |
いや、ブラッドは後でいい気がしてきた。 吊り希望考え直す | ||
船長 テニールは、自分の吊り方針が決まらないのう。 2025/10/31 23:34:34
![]() | 101 お転婆 メル 2025/10/31 23:34:57 ▼ | |
>>96 ランは狼有利だと思うので、なんでそう思うのか不思議 | ||
![]() | 102 船長 テニール 2025/10/31 23:39:53 ▼ | |
うーん、取り敢えず希望を出そう。 寡黙処理ならニナエルかな。ここが情報一番落ちてない。 そして後はブラッドを挙げとこう。ちょっと陣営変化の話のとこ、狼の内情知ってるとか邪推しちゃってるのよね。 | ||
![]() | 103 船長 テニール 2025/10/31 23:48:54 ▼ | |
占い希望はアレクシスとセルゲイ。 アレクシスはまあリアル都合かもだけど、もっと話せる雰囲気を感じるから。 セルゲイは陰陽師の対抗を出る出ないを気にしてるのが、狂人の動きを気にする狼っぽさを少し感じる。 | ||
![]() | 104 お転婆 メル 2025/10/31 23:52:01 ▼ | |
今日の吊り先どうなるんだろう? ニムロッド指定? ニムロッド狼の可能性もあるよね? よく分かっていないのは私だけ? | ||
![]() | *44 お転婆 メル 2025/10/31 23:54:50 ▼ | |
みんなガブリエル陰陽師予想しているんだろうか? なんでガブリエルに吊り希望集中しないんだろう? | ||
![]() | 105 船長 テニール 2025/10/31 23:54:53 ▼ | |
船長 テニールは、吊り回避も難しい時間やしなぁ。 2025/10/31 23:56:30
![]() | 106 事件屋 セルゲイ 2025/10/31 23:56:45 ▼ | |
月末月頭のDB更新作業あるからまぁ深夜まで付き合えはするが… | ||
![]() | 107 凶獣狩り ニムロッド 2025/10/31 23:58:05 ▼ | |
自分が言うのもなんだが、議論に必要ならしても私が指定しても良いと思う (村目線自分が指定しないほうが良いのは分かるけど) 自分指定するくらいならランの方がいい? | ||
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村でしょ。船長と二択で悩んだけど先にこっちな」
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村でしょ。船長と二択で悩んだけど先にこっちな」
![]() | 108 船長 テニール 2025/11/01 00:00:07 ▼ | |
帝狼も考えると統一投票が良いんだけどね。 | ||
![]() | ^26 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:00:56 ▼ | |
指定権貰えそう。これで陰陽師炙り出せない? | ||
![]() | 109 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 00:01:30 ▼ | |
指定がいい | ||
船長 テニール は 侯爵令嬢 ネリー の墓を調べます。
![]() | 110 船長 テニール 2025/11/01 00:03:43 ▼ | |
多数決にしても、全員の意見を揃えるのは難しそう。 暫定的にニムロッドに指定させるか、ニムロッドに誰かオブザーバー付けて話し合って指定してもらうか。 | ||
![]() | ^27 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:03:54 ▼ | |
陰陽師目線人外に指定させたくないとは思うんだが | ||
![]() | *45 お転婆 メル 2025/11/01 00:13:06 ▼ | |
吊り先決まらないと噛み先も決まらないよお | ||
![]() | 111 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:14:38 ▼ | |
今の所吊り先希望サンダソニアかニナエルに寄ってる | ||
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い」
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い」
![]() | -13 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:17:28 ▼ | |
寡黙目で吊れる人間が居なくなったと思う(全員情報が落ちた)から、霊能系とか居るのにかけて | ||
![]() | 112 船長 テニール 2025/11/01 00:18:28 ▼ | |
>>107 細かい確認作業すると、マジで更新直前とかもあり得るしな。 取り敢えず、陰陽師として、この人を吊ろうと意見表明しておいて良いんじゃないか。半数以上賛同が得られるならオーケーという形で、乗客の皆様のどうだろうか? 釣り回避については難しいところだな。貫通になりそうだけど。 | ||
![]() | *46 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:19:08 ▼ | |
サンダソニア吊りならさすがにほか噛みたいな ガブリエル? | ||
![]() | 113 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 00:19:15 ▼ | |
まぁいいんじゃない?(次1時くらいにきます) | ||
![]() | ^28 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:19:42 ▼ | |
サンダソニアに3人で投票するのはさすがに目立つか? | ||
![]() | -14 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:21:37 ▼ | |
サンダソニア仲間いなさそうな気がする | ||
![]() | ^29 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:22:09 ▼ | |
さんだそにあに村の票全部寄せたらいけると思う | ||
![]() | ^30 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:23:01 ▼ | |
まぁ、サンダソニア吊りの流れにしますか… | ||
![]() | 114 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:24:03 ▼ | |
今ログ全員分見たところ一番本人から情報が出てないのがサンダソニアなんだよな。 みんなから触られてる位置だし、吊ってみて霊能系が明日出るのにかけてもいいと思うんだけど村はどうですか? | ||
![]() | *47 お転婆 メル 2025/11/01 00:25:03 ▼ | |
ガブリエル噛み行きます? 露骨に噛み回避しているので怪しいとは思います | ||
![]() | ^31 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:25:17 ▼ | |
狼さんはサンダソニア以外ならどこが占い目とかある? | ||
![]() | 115 船長 テニール 2025/11/01 00:26:18 ▼ | |
>>114 私は異論はない。 | ||
![]() | ^32 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:27:10 ▼ | |
サンダソニアじゃないならガブリエルじゃね?by相方 ガブリエルはいつも通りに見えてたけどなんとも | ||
![]() | ^33 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:27:51 ▼ | |
ガブリエルはどんな役でもあの動きしそうだから怖い。 | ||
![]() | 116 お転婆 メル 2025/11/01 00:28:00 ▼ | |
>>114 良いと思います | ||
聖堂猫 ガブリエル は 墓守 アレクシス を占います。
お転婆 メル は 聖堂猫 ガブリエル を襲撃します。
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで」
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで」
![]() | ^34 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:30:48 ▼ | |
ブラッドも怖いんだよな。ヘイトコントロールが上手そう | ||
![]() | 117 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:31:55 ▼ | |
![]() | 118 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:34:03 ▼ | |
![]() | 119 作家 ブラッド 2025/11/01 00:34:09 ▼ | |
ニムロッド真だと思ってるから指定で良い | ||
![]() | ^35 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:34:45 ▼ | |
ここが陰陽師なら気楽なんだけどなぁ | ||
![]() | 120 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 00:34:56 ▼ | |
いいけどそろそろ寝るからもう投票変更はしない | ||
![]() | 121 作家 ブラッド 2025/11/01 00:35:22 ▼ | |
>>52見てなんとなく水晶ありそうだなと思ったから | ||
![]() | ^36 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:36:29 ▼ | |
陰陽師ありそうで一番手ごわそうな位置噛みますか それだとどこだろ アレクシス? ブラッドは指定に賛同してるから薄そうな気はするけどどうだろ 、振り説はある | ||
![]() | 122 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:37:24 ▼ | |
刺客 フーゴ が 付き人 サンダソニア に投票しました。
![]() | 123 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:37:56 ▼ | |
いったんサンダソニアに票入れとく | ||
凶獣狩り ニムロッド が 付き人 サンダソニア に投票しました。
![]() | 124 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:38:16 ▼ | |
帝対策のために発言先は言うようにしてほしいかな あとは、遺言は各自しっかり書きましょう、とだけ。 特に情報出せる役なら猶更ね… | ||
![]() | ^37 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:38:51 ▼ | |
理想は過半数が寝たタイミングでの陰陽師COだけどどうだろ | ||
![]() | ^38 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:39:11 ▼ | |
潜伏死はこっちとしてもやりにくい | ||
![]() | ^39 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:40:28 ▼ | |
フィアも私の潜伏役センサーに引っかかってるんだよね… アレクシスは生き残ってたら脅威になるとこだと思う | ||
![]() | ^40 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:41:32 ▼ | |
自由枠なんだろうなぁ、狂人だといいな | ||
![]() | *48 お転婆 メル 2025/11/01 00:42:27 ▼ | |
とりあえずガブリエル襲撃セットしている 眠いならもう寝ちゃえ 私はサンダソニア浮上するかもしれないので、起きていようと思う | ||
![]() | ^41 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:42:33 ▼ | |
フィアかアレクシスの2択か…難しい… | ||
![]() | *49 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:43:06 ▼ | |
ガブリエルはいつも通り説が濃厚なため、何とも… フィアかアレクシスじゃね? と狂人はいってる | ||
![]() | *50 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:43:45 ▼ | |
どうしよう… 個人的にガブはマジでいつも通りだと思ってる | ||
![]() | *51 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:44:26 ▼ | |
ぶっちゃけ各自思う場所襲撃でもいいっちゃいいんだよな ここ!って襲撃場所が無いなら センサーで反応した場所でよさそうではある | ||
![]() | *52 お転婆 メル 2025/11/01 00:44:43 ▼ | |
ガブリエル襲撃やめよう フィアかアレクシスか... 難しいな | ||
![]() | *53 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:44:58 ▼ | |
ガブ陰陽師は普通にある範囲だけどいつも通り感も強くてなぁ | ||
![]() | ^42 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:45:08 ▼ | |
>>119 これの真意がわかんないのが怖い。本当に真だと思ってるのか狼読みで油断させてるのか | ||
![]() | *54 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:45:51 ▼ | |
手ごわそうなのはフィアの方かな… って感じで個人的にはフィア予定 ぶっちゃけこの辺はセンサーなので、そっちは変えてもらって構わないかな | ||
![]() | ^43 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:46:53 ▼ | |
ブラッド怖いのはワカル ただ、明日陰陽師噛まれたら指定入る位置ではあるんだよね 占い先次第でまだ挽回効くのはそう | ||
![]() | ^44 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:46:58 ▼ | |
アレクシスかブラッドのどっちかだと思うます | ||
![]() | *55 お転婆 メル 2025/11/01 00:47:06 ▼ | |
めっちゃこの人陰陽師という自信はないので、私もフィアで合わせようかな | ||
お転婆 メル は 幸福の花 フィア を襲撃します。
![]() | ^45 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:47:43 ▼ | |
とりあえず俺はフィア襲撃でセット予定 正直罠系もほぼいないから各自のセンサーでセットでいいかなって感じになってる | ||
![]() | ^46 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:47:53 ▼ | |
ま??・ | ||
![]() | ^47 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:48:03 ▼ | |
信用勝負になった時に戦いたくないのはアレクシスのほうではある | ||
![]() | ^48 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:48:05 ▼ | |
ならアレクシスかな… | ||
![]() | *56 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:48:25 ▼ | |
狂人:アレクシスかブラッドのどっちかだと思うます | ||
![]() | *57 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:48:31 ▼ | |
信用勝負になった時に戦いたくないのはアレクシスのほうではある | ||
![]() | ^49 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:48:32 ▼ | |
フィアセットにする??それでもいいけど根拠が一番薄くて | ||
![]() | *58 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:48:49 ▼ | |
どうしてもワンテンポ遅れるな… そういうわけでアレクシスかなーって感じ… | ||
![]() | ^50 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:49:18 ▼ | |
アレクシスかな… 戦いたくないが一番理由としては強いと思ってる 闘うのは君なので… | ||
お転婆 メル は 墓守 アレクシス を襲撃します。
![]() | ^51 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:49:59 ▼ | |
どうしても俺が挟むせいで会話に遅れが生じてしまう… とりあえずアレクシスセットでFAになりそう | ||
![]() | ^52 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 00:50:08 ▼ | |
あいあいさーお互い頑張りましょ | ||
![]() | *59 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:50:16 ▼ | |
アレクシスセット了解です 狂人にも伝えました | ||
![]() | *60 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:51:01 ▼ | |
すまんまだセット云々言ってなかった 色々混乱してる申し訳ねぇ… | ||
![]() | *61 お転婆 メル 2025/11/01 00:51:03 ▼ | |
了解です アレクシス襲撃セットします | ||
![]() | *62 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:51:36 ▼ | |
マジでグループ会話したい… 1:1の会話を同時進行してるとこういう混乱になる… なんでここはTeamsじゃないんだ… | ||
刺客 フーゴ は 墓守 アレクシス を襲撃します。
![]() | *63 お転婆 メル 2025/11/01 00:52:13 ▼ | |
お疲れ様です | ||
![]() | *64 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:52:30 ▼ | |
すみません、なんかごり押ししてしまって… 一番戦いたくないっていうのが最大の理由ですね… 闘うのは狂人なので… | ||
![]() | *65 お転婆 メル 2025/11/01 00:53:34 ▼ | |
いや良いんですよ 私も襲撃先決めれずにいるので アレクシス手強そうなというのにも納得できますし アレクシス噛み良いと思います | ||
![]() | *66 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:54:01 ▼ | |
すみません、眠いのでそろそろ落ちます。 アレクシスセットしました。 遺言も一応罠警戒で書いておきます。 呪殺される役がベストなのでそれを遺言して、狂人に呪殺対応させましょう | ||
![]() | *67 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:54:01 ▼ | |
すみません、眠いのでそろそろ落ちます。 アレクシスセットしました。 遺言も一応罠警戒で書いておきます。 呪殺される役がベストなのでそれを遺言して、狂人に呪殺対応させましょう | ||
![]() | ^53 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:54:44 ▼ | |
罠警戒で非呪殺持ちの役のCOしておきます 罠で死んだら活用してください | ||
![]() | *68 お転婆 メル 2025/11/01 00:57:02 ▼ | |
妖魔系は自身が妖魔系であることを遺言するかなあ? 神主COを遺言しておこうと思います | ||
刺客 フーゴは遺言を書きました。
「
稲荷(稲)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:×][呪:○]
村に味方する妖魔です。襲撃死せず占われると死にます。
終了判定では人狼にも人間にも妖魔にも数えません。
妖魔の念話はできませんが霊能能力を持っています。
占い避けって難しい…難しくない?…
とりあえず占われないこと祈っておこう…噛まれたい人生だった…
あと、自由枠は俺が持っていってるので、3人外確定です
視点もれあったのでばれてしまって居たら申し訳ない。
3日目処刑:」
「
稲荷(稲)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:×][呪:○]
村に味方する妖魔です。襲撃死せず占われると死にます。
終了判定では人狼にも人間にも妖魔にも数えません。
妖魔の念話はできませんが霊能能力を持っています。
占い避けって難しい…難しくない?…
とりあえず占われないこと祈っておこう…噛まれたい人生だった…
あと、自由枠は俺が持っていってるので、3人外確定です
視点もれあったのでばれてしまって居たら申し訳ない。
3日目処刑:」
お転婆 メルは遺言を書きました。
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
![]() | *69 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:58:30 ▼ | |
稲荷COの遺言書いておきました。 3人外固定でワンチャン思考停止させられるのでいいかなって(村カウントなしは自由枠でしか出ないため) | ||
![]() | ^54 刺客 フーゴ 2025/11/01 00:59:25 ▼ | |
あ、被呪殺です… 非だと意味が正反対になってしまう… 稲荷COの遺言書いておきました | ||
お転婆 メルは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
![]() | ^55 刺客 フーゴ 2025/11/01 01:00:00 ▼ | |
おやすみなさいです | ||
![]() | *70 刺客 フーゴ 2025/11/01 01:00:08 ▼ | |
おやすみなさいです | ||
![]() | ^56 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 01:00:23 ▼ | |
おやすみなさい | ||
![]() | *71 お転婆 メル 2025/11/01 01:01:10 ▼ | |
おやすみなさい | ||
![]() | *72 お転婆 メル 2025/11/01 01:14:57 ▼ | |
罠系の仕様が分からないので、遺言内容は被せずそのまま神主のままにしておきます | ||
![]() | 125 お転婆 メル 2025/11/01 01:16:28 ▼ | |
もう眠いので、サンダソニアに投票して寝ます 投票先変更は起きていたら対応できるかもしれません おやすみなさい | ||
お転婆 メル が 付き人 サンダソニア に投票しました。
![]() | 126 墓守 アレクシス 2025/11/01 01:19:42 ▼ | |
こんばんは。 もう皆さん寝てしまったみたいですね。 指定も把握しました。 サンダソニア把握です | ||
墓守 アレクシス が 付き人 サンダソニア に投票しました。
![]() | 127 墓守 アレクシス 2025/11/01 01:23:08 ▼ | |
結局比較のしようがない以降を聞くことが出来なかったですね、残念です あと水晶云々に対しての発言のブラッドの印象あんまり良くないかも。思っても言わない方がいいと思うんだよね | ||
![]() | 128 作家 ブラッド 2025/11/01 01:26:55 ▼ | |
そうなの? | ||
作家 ブラッド は 凶獣狩り ニムロッド を護衛します。
![]() | 129 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 01:28:56 ▼ | |
水晶うんぬんは自分が真面目になんの話してたのか理解できてないからスルーしてた。この村の設定だと水晶でないはずだし自分は陰陽師だしで | ||
![]() | 130 作家 ブラッド 2025/11/01 01:30:11 ▼ | |
占い能力持ってることを水晶持ってるって言うんやで | ||
![]() | 131 作家 ブラッド 2025/11/01 01:30:47 ▼ | |
小声にしたけどあんまり小声になってないな | ||
凶獣狩り ニムロッドは、>>130 そうなんだ、知らなかった。教えてくれてありがとう 2025/11/01 01:32:11
![]() | 132 墓守 アレクシス 2025/11/01 01:33:18 ▼ | |
なんだろう、水晶持ち示唆が人外に噛み先推奨したりしてるのかとてっきり思ってしまったもので。 それだけの考えですね | ||
![]() | 133 作家 ブラッド 2025/11/01 01:37:37 ▼ | |
![]() | -15 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 01:41:28 ▼ | |
フーゴ占いたかったが、ここからライン見るよりも他から見た方がはっきり色わかる気がした 結果 黒 | ||
![]() | -16 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 01:42:04 ▼ | |
フーゴ占い 白 | ||
![]() | ^57 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 01:58:46 ▼ | |
今の状況ならフーゴ占わない方が真目稼げるような気がするので、明日の状況次第では黒出そうと思ってる | ||
![]() | 134 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 02:07:40 ▼ | |
サンダソニア投票っぽい感じか、とりあえず乗っとくよ | ||
事件屋 セルゲイ が 付き人 サンダソニア に投票しました。
![]() | 135 墓守 アレクシス 2025/11/01 02:14:12 ▼ | |
あー、まあでも結局は違和感ないか。 って再度見返して思ったのでごめんけどなしなし。 護衛寄せられるのそこしか今ないし。 真だと思ってやってんなら違和感ないわ。ログ見間違えてた。 【>>60に対して】 別にその後の発言と照合してもガッツリした違和感は今のところないかなって感じ。 | ||
![]() | 136 作家 ブラッド 2025/11/01 02:22:45 ▼ | |
投票忘れてた | ||
作家 ブラッド が 付き人 サンダソニア に投票しました。
![]() | 137 作家 ブラッド 2025/11/01 02:23:42 ▼ | |
>>135 返信サンキュー | ||
![]() | -17 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 02:56:16 ▼ | |
本物の占いなら自分を占うはず。サンダソニア吊り誘導がちょっと無理矢理っぽい気がするけど明日になってからやな | ||
![]() | -18 墓守 アレクシス 2025/11/01 03:21:59 ▼ | |
投票済み メル、ニム、フーゴ、俺、セルゲイ、ブラッド | ||
![]() | 138 墓守 アレクシス 2025/11/01 03:23:39 ▼ | |
1時間しか寝てなくて草。 投票済み6人だけど後3時間で他の人来る?明日投票日と勘違いしてない? 二度寝。 | ||
![]() | 139 船長 テニール 2025/11/01 04:52:25 ▼ | |
おっふ!危なし! 投票! | ||
船長 テニール が 付き人 サンダソニア に投票しました。
付き人 サンダソニアは遺言を書きなおしました。
「巫女デース
この遺言が見えているということは……
今回の私は失敗したのね……」
「巫女デース
この遺言が見えているということは……
今回の私は失敗したのね……」
![]() | 140 幸福の花 フィア 2025/11/01 05:32:40 ▼ | |
ごめんなさい寝落ちしてました。 サンダソニアはログ読んでる時は特に引っかからなかったけど、言われてみればあの時点で急ぎすぎな気はするかも あと、夜に来てるのに>>46の返信の一発言だけで終わってるのも印象良くはない。 とりあえず投票するね。 | ||
幸福の花 フィア が 付き人 サンダソニア に投票しました。
![]() | 141 付き人 サンダソニア 2025/11/01 05:45:33 ▼ | |
私指定か じゃあとりあえず遺言に書いてたことでも 巫女デース この遺言が見えているということは…… 今回の私は失敗したのね…… フィア……メルの対軸位置 私もメルはアピールが多いと感じていたので、そこに注目していたのはグッド 発言数は少なくとも、内容の密度は濃い メル……占い推奨 狼を探しているというより、吊り先と吊るす理由を探している人 フィアの指摘する、対外向けアピールが多いのもあり、生存意欲は高め 相方位置は寡黙に居ない フーゴ……メルとのライン位置 2人して私への印象が【役炙りたそう】なんだよな 私が役炙りたい人外なら、適当な役騙ってフルオにしよって言ってます 議題も出すだけでほ | ||
![]() | 142 付き人 サンダソニア 2025/11/01 05:46:27 ▼ | |
ほとんど活用していないし、メルに次ぐ対外的アピールに終始してる位置 ブラッド……フィアへの質問が誘導みがあったのであまり白く見ていない アレクシス……唯一、私のセルゲイニムロッド両開けについて、思考を深堀しようとしていた位置 探る意識、1縄を大事にしたい気持ちがあるため白より セルゲイ……非狼 ニムロッド陰陽COにより吊り位置に上りそうなところでも何もCOしようとしなかったことから、COしてもあまり役に立たない役 ニナエル……命の軽い役(村狂) 狩人いるんじゃない? とか、ガブリエルが仲間からお目こぼし貰ってるんじゃない? など根拠は無いけど本気で思ってるんだ(粉雪)してる様子が、とりあえず思っ | ||
![]() | 143 付き人 サンダソニア 2025/11/01 05:46:36 ▼ | |
とりあえず思ったことをアウトプットしてる感じで、必死さはない ガブリエル……吊りか占い推奨 発言稼ぎが多く情報寡黙 ニナエルの邪推も一理ある なぜ誰もここに目を向けないのか | ||
付き人 サンダソニアは遺言を書きなおしました。
「この遺言が見えているということは……
今回の私は失敗したのね……
フィア……メルの対軸位置
私もメルはアピールが多いと感じていたので、そこに注目していたのはグッド
発言数は少なくとも、内容の密度は濃い
メル……占い推奨
狼を探しているというより、吊り先と吊るす理由を探している人
フィアの指摘する、対外向けアピールが多いのもあり、生存意欲は高め
相方位置は寡黙に居ない
フーゴ……メルとのライン位置
2人して私への印象が【役炙りたそう】なんだよな
私が役炙りたい人外なら、適当な役騙ってフルオにしよって言ってます
議題も出すだけでほとんど活用していないし、メルに次ぐ対外的アピールに終始してる位置
ブラッド……フィアへの質問が誘導みがあったのであまり白く見ていない
アレクシス……唯一、私のセルゲイニムロッド両開けについて、思考を深堀しようとしていた位置
探る意識、1縄を大事にしたい気持ちがあるため白より
セルゲイ……非狼
ニムロッド陰陽COにより吊り位置に上りそうなところでも何もCOしようとしなかったことから、COしてもあまり役に立たない役
ニナエル……命の軽い役(村狂)
狩人いるんじゃない? とか、ガブリエルが仲間からお目こぼし貰ってるんじゃない? など根拠は無いけど本気で思ってるんだ(粉雪)してる様子が、とりあえず思ったことをアウトプットしてる感じで、必死さはない
ガブリエル……吊りか占い推奨
発言稼ぎが多く情報寡黙
ニナエルの邪推も一理ある
なぜ誰もここに目を向けないのか」
「この遺言が見えているということは……
今回の私は失敗したのね……
フィア……メルの対軸位置
私もメルはアピールが多いと感じていたので、そこに注目していたのはグッド
発言数は少なくとも、内容の密度は濃い
メル……占い推奨
狼を探しているというより、吊り先と吊るす理由を探している人
フィアの指摘する、対外向けアピールが多いのもあり、生存意欲は高め
相方位置は寡黙に居ない
フーゴ……メルとのライン位置
2人して私への印象が【役炙りたそう】なんだよな
私が役炙りたい人外なら、適当な役騙ってフルオにしよって言ってます
議題も出すだけでほとんど活用していないし、メルに次ぐ対外的アピールに終始してる位置
ブラッド……フィアへの質問が誘導みがあったのであまり白く見ていない
アレクシス……唯一、私のセルゲイニムロッド両開けについて、思考を深堀しようとしていた位置
探る意識、1縄を大事にしたい気持ちがあるため白より
セルゲイ……非狼
ニムロッド陰陽COにより吊り位置に上りそうなところでも何もCOしようとしなかったことから、COしてもあまり役に立たない役
ニナエル……命の軽い役(村狂)
狩人いるんじゃない? とか、ガブリエルが仲間からお目こぼし貰ってるんじゃない? など根拠は無いけど本気で思ってるんだ(粉雪)してる様子が、とりあえず思ったことをアウトプットしてる感じで、必死さはない
ガブリエル……吊りか占い推奨
発言稼ぎが多く情報寡黙
ニナエルの邪推も一理ある
なぜ誰もここに目を向けないのか」
付き人 サンダソニアは遺言を書きなおしました。
「この遺言が見えているということは……
今回の私は失敗したのね……
フィア……メルの対軸位置
私もメルはアピールが多いと感じていたので、そこに注目していたのはグッド
発言数は少なくとも、内容の密度は濃い
メル……占い推奨
狼を探しているというより、吊り先と吊るす理由を探している人
フィアの指摘する、対外向けアピールが多いのもあり、生存意欲は高め
相方位置は寡黙に居ない
フーゴ……メルとのライン位置
2人して私への印象が【役炙りたそう】なんだよな
私が役炙りたい人外なら、適当な役騙ってフルオにしよって言ってます
議題も出すだけでほとんど活用していないし、メルに次ぐ対外的アピールに終始してる位置
ブラッド……フィアへの質問が誘導みがあったのであまり白く見ていない
アレクシス……唯一、私のセルゲイニムロッド両開けについて、思考を深堀しようとしていた位置
探る意識、1縄を大事にしたい気持ちがあるため白より
セルゲイ……非狼
ニムロッド陰陽COにより吊り位置に上りそうなところでも何もCOしようとしなかったことから、COしてもあまり役に立たない役
ニナエル……命の軽い役(村狂)
狩人いるんじゃない? とか、ガブリエルが仲間からお目こぼし貰ってるんじゃない? など根拠は無いけど本気で思ってるんだ(粉雪)してる様子が、とりあえず思ったことをアウトプットしてる感じで、必死さはない
ガブリエル……吊りか占い推奨
発言稼ぎが多く情報寡黙
ニナエルの邪推も一理ある
なぜ誰もここに目を向けないのか
まずは、陰陽テニールが噛まれるだろうから、その場合はガブリエルとブラッドとフーゴとメルを吊り処理希望
上記位置は役職(証明可能)持ってるなら開けた方がいい
フィア、アレクシス、セルゲイは少なくとも白いから吊るな
ニナエルはワンチャン狂あるから吊るなとは言わない
」
「この遺言が見えているということは……
今回の私は失敗したのね……
フィア……メルの対軸位置
私もメルはアピールが多いと感じていたので、そこに注目していたのはグッド
発言数は少なくとも、内容の密度は濃い
メル……占い推奨
狼を探しているというより、吊り先と吊るす理由を探している人
フィアの指摘する、対外向けアピールが多いのもあり、生存意欲は高め
相方位置は寡黙に居ない
フーゴ……メルとのライン位置
2人して私への印象が【役炙りたそう】なんだよな
私が役炙りたい人外なら、適当な役騙ってフルオにしよって言ってます
議題も出すだけでほとんど活用していないし、メルに次ぐ対外的アピールに終始してる位置
ブラッド……フィアへの質問が誘導みがあったのであまり白く見ていない
アレクシス……唯一、私のセルゲイニムロッド両開けについて、思考を深堀しようとしていた位置
探る意識、1縄を大事にしたい気持ちがあるため白より
セルゲイ……非狼
ニムロッド陰陽COにより吊り位置に上りそうなところでも何もCOしようとしなかったことから、COしてもあまり役に立たない役
ニナエル……命の軽い役(村狂)
狩人いるんじゃない? とか、ガブリエルが仲間からお目こぼし貰ってるんじゃない? など根拠は無いけど本気で思ってるんだ(粉雪)してる様子が、とりあえず思ったことをアウトプットしてる感じで、必死さはない
ガブリエル……吊りか占い推奨
発言稼ぎが多く情報寡黙
ニナエルの邪推も一理ある
なぜ誰もここに目を向けないのか
まずは、陰陽テニールが噛まれるだろうから、その場合はガブリエルとブラッドとフーゴとメルを吊り処理希望
上記位置は役職(証明可能)持ってるなら開けた方がいい
フィア、アレクシス、セルゲイは少なくとも白いから吊るな
ニナエルはワンチャン狂あるから吊るなとは言わない
」
![]() | 144 付き人 サンダソニア 2025/11/01 05:52:53 ▼ | |
今からだと見てる人居ない気もするので、遺言で改めて出しておくかな | ||
付き人 サンダソニア は離反します。
付き人 サンダソニア は離反します。
付き人 サンダソニア が 作家 ブラッド に投票しました。
付き人 サンダソニア が 聖堂猫 ガブリエル に投票しました。
![]() | 145 幸福の花 フィア 2025/11/01 05:59:33 ▼ | |
吊られそうだけど役職COはしない感じ? | ||
![]() | 146 墓守 アレクシス 2025/11/01 05:59:49 ▼ | |
してるべさ | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 侯爵令嬢 ネリー | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | お転婆 メル | 牡丹百合 | — | 生存 勝利 |
| 49 | 天使 ニナエル | ほうほう | — | 生存 勝利 |
| 61 | 墓守 アレクシス | sen6969 | — | 生存 勝利 |
| 89 | 船長 テニール | zeno | — | 生存 勝利 |
| 114 | 事件屋 セルゲイ | selice | — | 生存 勝利 |
| 117 | 聖堂猫 ガブリエル | ちょっとすづき | — | 生存 勝利 |
| 118 | 凶獣狩り ニムロッド | Riboot | — | 生存 勝利 |
| 136 | 幸福の花 フィア | Jig | — | 生存 勝利 |
| 147 | 付き人 サンダソニア | honya893 | — | 生存 勝利 |
| 166 | 作家 ブラッド | アルカリ | — | 生存 勝利 |
| 176 | 刺客 フーゴ | ninnsinobi | — | 生存 勝利 |













