18075村:【誰歓長期村】AKI祭り村【10月30日開始予定】 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ランダム
過去ログ
聖堂猫 ガブリエル が 作家 ブラッド に投票しました。(ランダム)
天使 ニナエル が お転婆 メル に投票しました。(ランダム)
墓守 アレクシス はlv上げなう
| 船長 テニール | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| お転婆 メル | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| 凶獣狩り ニムロッド | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| 聖堂猫 ガブリエル | は | 作家 ブラッド | に投票しました。 |
| 天使 ニナエル | は | お転婆 メル | に投票しました。 |
| 刺客 フーゴ | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| 墓守 アレクシス | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| 幸福の花 フィア | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| 付き人 サンダソニア | は | 聖堂猫 ガブリエル | に投票しました。 |
| 事件屋 セルゲイ | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| 作家 ブラッド | は | 付き人 サンダソニア | に投票しました。 |
| お転婆 メル | は、1票投票されました。 |
| 聖堂猫 ガブリエル | は、1票投票されました。 |
| 付き人 サンダソニア | は、8票投票されました。 |
| 作家 ブラッド | は、1票投票されました。 |
投票の結果、付き人 サンダソニア が処刑されました。
付き人 サンダソニア は 人間 だったようです。
墓守 アレクシス は お転婆 メル をlv上げなう。
Lv 115 到達なう。
聖堂猫 ガブリエル は、墓守 アレクシス を占いました。
墓守 アレクシス は 人間 のようです。
墓守 アレクシス は 人間 のようです。
船長 テニール は、侯爵令嬢 ネリー の墓を調べました。
侯爵令嬢 ネリー は 村人 だったようです。
侯爵令嬢 ネリー は 村人 だったようです。
刺客 フーゴ 達は、墓守 アレクシス を襲撃します。
作家 ブラッド は、凶獣狩り ニムロッド を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
事件屋 セルゲイ は 職探しに失敗しました…
墓守 アレクシスは、巫女っていってたよ 2025/11/01 06:00:28
墓守 アレクシスは、ゆ、遺言間に合ってないーー 2025/11/01 06:01:41
![]() | *1 お転婆 メル 2025/11/01 06:02:07 ▼ | |
アレクシス、ニムロッド、私の3人に新参という表記がついているのだけど、これはなんだろう レベルも書いてある | ||
墓守 アレクシスは、もう一回gj出して縄増やしてくれよな? 2025/11/01 06:02:26
![]() | 1 幸福の花 フィア 2025/11/01 06:03:59 ▼ | |
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 」
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 」
墓守 アレクシスは、いいよいいよ、一気に情報追加されてたから読み飛ばすのはあるある 2025/11/01 06:04:46
墓守 アレクシスは、3度寝 2025/11/01 06:06:40
![]() | 2 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 06:17:16 ▼ | |
あれ?ごめんランダム投票なってた | ||
![]() | 3 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 06:17:57 ▼ | |
申し訳ない GJ | ||
![]() | 4 幸福の花 フィア 2025/11/01 06:30:32 ▼ | |
>>2:9を見て何故か狩人系の出現確率低いと思い込んでたけど、別に特段下げられてる訳じゃないのね。 じゃあ普通にニムロッドが護衛されてた可能性も有るか。 | ||
![]() | 5 天使 ニナエル 2025/11/01 07:45:21 ▼ | |
ごめえええええん!!!寝落ちしてた!!!雨が悪いんや… | ||
![]() | 6 天使 ニナエル 2025/11/01 07:46:27 ▼ | |
おお、GJ出てる!陰陽が守ったのかな? | ||
![]() | 7 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 07:51:07 ▼ | |
サンダソニアが襲撃に関係ありそうな予想って合ってたんかな? 凄い雑な予想やったんやけど | ||
![]() | 8 お転婆 メル 2025/11/01 08:54:32 ▼ | |
GJ! ニムロッド護衛っぽい?のかな? もう一回平和出ると吊り増えるってことで良い? やったぜ ...眠いので二度寝してきます | ||
船長 テニールは遺言を書きなおしました。
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】
これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【】
」
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】
これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【】
」
![]() | *2 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:04:11 ▼ | |
女騎士とかならいいんだが… あとその現象はレベル上げ民由来だね 緑窓切ってるからレベル上げ民がいるってことしかわからん | ||
![]() | 9 船長 テニール 2025/11/01 09:04:12 ▼ | |
おはよおおおおおおおおござ!! おお、なんと平和な朝だろう。 陰陽師護衛でグッジョブだろうかな。 陰陽師の占い先と襲撃先は被りいう意見もあるご、怪しいとこより有能そうなとこ逝きそうだし、被るんかなぁ。 | ||
![]() | ^1 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:06:24 ▼ | |
レベル上げ民いるらしい。相方のLV上がってる アレクシスで平和。 とりあえず狼にしろか陰陽目に黒かな… 陰陽はアレクシス占い濃厚ではある | ||
![]() | 10 船長 テニール 2025/11/01 09:12:28 ▼ | |
![]() | 11 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 09:16:12 ▼ | |
ニムロッドはまだ来てないけど昼ぐらいになるのかな? | ||
![]() | 12 船長 テニール 2025/11/01 09:18:00 ▼ | |
まあ、細かい話はニムロッドが来てからだな。 吊り決定周りのことは昨日と同じで良いとは思う。 他に良い情報を落とせる方、信用ある役職の方が出たら、また考えは変えるがの。 | ||
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
俺上げとくか」
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
俺上げとくか」
墓守 アレクシス は 墓守 アレクシス をLv上げなう。
![]() | 13 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:45:06 ▼ | |
刺客 フーゴは、ニムロッド来てから考えるで良さそう。 2025/11/01 09:45:26
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
俺上げとくか。テニールあげとくか明日生きてたら」
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
俺上げとくか。テニールあげとくか明日生きてたら」
![]() | 14 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:51:14 ▼ | |
COまとめ 3日目: ニムロッド 陰陽師:テニール白 サンダソニア 巫女 サンダソニア吊り 4日目:(平和) | ||
![]() | 15 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:53:49 ▼ | |
昼はあんまり顔出せないかも。 20時以降くらいに顔シッカリ出せます。 まぁ、誰が指定するにせよとりあえず今日も吊り希望は出してく感じかなって。 | ||
![]() | 16 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:54:42 ▼ | |
墓守 アレクシスは、ゆ、遺言間に合ってないーー これなんだろ?… 吊られる場合は遺言は出ないけど… 勘違い?・・・ アレクシスに要確認かな。 | ||
刺客 フーゴは、離席。 2025/11/01 09:54:54
![]() | ^2 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 09:55:18 ▼ | |
おはようございます。あーーーこの状況どうしよ | ||
![]() | *3 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:55:28 ▼ | |
アレクシス女騎士や冒険者は薄そうだな あと陰陽師本人もなさそう | ||
![]() | *4 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:56:17 ▼ | |
あーアレクシスLV上げ民やんけ | ||
![]() | ^3 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:56:49 ▼ | |
アレクシスLV上げ民で確定 アレクシス白でもいいか?…真の陰陽師が守ってる | ||
![]() | -1 墓守 アレクシス 2025/11/01 09:57:41 ▼ | |
遺言ってつられる時出ないんだっけ忘れてた | ||
![]() | *5 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:57:44 ▼ | |
昨日時点でついてた? | ||
![]() | -2 墓守 アレクシス 2025/11/01 09:57:50 ▼ | |
がはは!! | ||
![]() | ^4 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:57:59 ▼ | |
アレクシス、ニムロッド、私の3人に新参という表記がついているのだけど、これはなんだろう レベルも書いてある これ昨日時点でついてた? | ||
![]() | ^5 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:58:49 ▼ | |
いや、露骨すぎるか? | ||
![]() | ^6 刺客 フーゴ 2025/11/01 09:59:30 ▼ | |
いや、大丈夫だな。あとで出てくる陰陽師も一緒のはず 昨日LV上がってたらさすがにまずいけど | ||
![]() | ^7 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 09:59:51 ▼ | |
ニムロッドには昨日時点で新参ついてたよ。うーーーーーーむフーゴ噛むとは思えないから他の狩人が守ったんじゃね路線で行ってみてもいい | ||
![]() | ^8 刺客 フーゴ 2025/11/01 10:01:27 ▼ | |
あれ、そういや昨日はニムロッドだけなんだっけ? アレクシスには着いてなかったよね? ならアレクシスでいいか | ||
![]() | ^9 刺客 フーゴ 2025/11/01 10:02:00 ▼ | |
昨日時点ではLV上げ民の存在がいることが分かっただけどアレクシスがそうとは分かってなかったはずなので | ||
![]() | ^10 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 10:05:15 ▼ | |
アレク白おけです | ||
![]() | ^11 刺客 フーゴ 2025/11/01 10:05:22 ▼ | |
アレクシス白は狼っぽい色の出し方にはなるけど、偽確定するほどでもないし、悩むならそこでいいかな。結果めっちゃ狭くできる 狼に白は信用勝負路線だね | ||
![]() | *6 刺客 フーゴ 2025/11/01 10:06:03 ▼ | |
アレクシスLV上げ民かつ、陰陽師にたぶん護衛されてるので結果つぶす意味でアレクシス白にしようかなって | ||
![]() | ^12 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 10:12:10 ▼ | |
狼的にはどっちの方が動きやすい? メルかアレク白で考えてる | ||
![]() | *7 お転婆 メル 2025/11/01 10:13:22 ▼ | |
昨日はレベル、新参者はついていなかったと思う | ||
![]() | *8 お転婆 メル 2025/11/01 10:14:12 ▼ | |
アレクシス白了解です | ||
![]() | ^13 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 10:15:04 ▼ | |
まあでも自分が怪しまれる分には全然平気だからアレクでも。指揮権もらえなくなるかもだけど あーわからん。昼頃までには決めたい | ||
![]() | ^14 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 10:18:27 ▼ | |
今考えてるのは アレク白出してからライン切り メル白出して真占いとの信用勝負 私はどっちでもいい | ||
![]() | *9 お転婆 メル 2025/11/01 10:25:26 ▼ | |
私の遺言も稲荷COにしたほうが良いの? 罠の仕様分からないから、今の私の遺言は神主COの遺言になっている | ||
![]() | *10 お転婆 メル 2025/11/01 11:11:45 ▼ | |
フーゴはLv29 ニムロッドはLv121 私はLv123 と書いてある 人狼陣営には影響なさそうな数字だけど | ||
![]() | +1 付き人 サンダソニア 2025/11/01 11:15:04 ▼ | |
吊られたら遺言出ないのかー それは知らなかった | ||
![]() | *11 お転婆 メル 2025/11/01 11:15:49 ▼ | |
アレクシスに偽黒出したら、陰陽師炙れない? 今の陰陽師は2白しか持っていないから良さげな気もする | ||
![]() | *12 刺客 フーゴ 2025/11/01 11:23:09 ▼ | |
別に遺言は何でも良いかも ただ、何もかかないよりはなんか書いといたほうがいいって感じ そっち白とどっちがいいかだって | ||
![]() | *13 お転婆 メル 2025/11/01 11:28:38 ▼ | |
ニナエルとブラッドは非陰陽師目だと思う ニナエルが陰陽師だったらもっと発言薄くなる(?)と思うので違うと思う ブランドはニムロッド真目発言が演技っぽくない気がするので、非陰陽師なんじゃないかと思っている | ||
![]() | -3 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 11:29:50 ▼ | |
おは、メル白 | ||
墓守 アレクシスは、一言だけ。遺言ってつられる時出ないの忘れてたわ 寝ぼけてたんやろな。でもここまでツッコミなかったのも 2025/11/01 11:32:43
墓守 アレクシスは、びっくりしてるよ 2025/11/01 11:32:54
![]() | *14 お転婆 メル 2025/11/01 11:33:07 ▼ | |
ニナエルのガブリエルがみんなからスルーされているのが仲間いるっぽいっていう指摘が当たってこそいないけれど、よく見ているなと思うの ニナエル陰陽師なら噛まれないようにするのにもっと誰でも言えるようなこと書いてそうな気がする | ||
![]() | 17 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 11:36:18 ▼ | |
おはよう。 死体無し把握だよ。 そして寝るよ…… | ||
![]() | *15 刺客 フーゴ 2025/11/01 11:36:19 ▼ | |
メル白とアレクシス白どっちがいい? by狂人 | ||
お転婆 メルは、アレクシスが更新直前にアクション落とせなかったことを遺言できなかったと書いていると勘違いしてた 2025/11/01 11:37:12
お転婆 メルは、アレクシスの「遺言間に合っていない」の意味が分からなかった 2025/11/01 11:39:25
![]() | *16 お転婆 メル 2025/11/01 11:41:17 ▼ | |
その2択ならアレクシス白が良いと思う 真陰陽師がCOしてきたときに、囲いあると厳しい気がする | ||
![]() | ^15 刺客 フーゴ 2025/11/01 11:43:43 ▼ | |
アレクシス白でお願いします 囲いなくても生き残れはすると思うので | ||
![]() | ^16 刺客 フーゴ 2025/11/01 11:44:18 ▼ | |
タイムラグあって済まねえ 直通したい… | ||
墓守 アレクシスは、ごめんってばww 2025/11/01 11:48:43
![]() | ^17 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 11:50:53 ▼ | |
おけーーー起きるぞー | ||
![]() | 18 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 11:51:13 ▼ | |
おはアレクシス白 | ||
![]() | 19 お転婆 メル 2025/11/01 11:59:24 ▼ | |
>ニムロッド 結果貼ってくれてありがとう ニムロッド真と偽のときの場合に分けて考察したほうが良い状況なのかな でも平和はニムロッドっぽいから、たぶんニムロッド真っぽいってことで良いのかな? あんまりよく分からないから、他の人浮上するまで寝ます おやすみなさい | ||
![]() | 20 船長 テニール 2025/11/01 12:03:22 ▼ | |
こんにちよおおおおおお! 結果は確認。ブラッドがまだのようだが情報はこれ以上出なさそうかな。 遺言のことは、まだ書いてなかったとか、そういうんかと思ったわ。まあ、ただの勘違いでオケ。 | ||
船長 テニールは、今のところ二ナエルは吊り候補、セルゲイは占い候補は変わりないな。 2025/11/01 12:05:52
![]() | 21 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 12:06:18 ▼ | |
理由なんだが、アレクシスって微妙な位置にいると思った。発言自体は遅刻組だったセルゲイニムロッドを一歩踏み込んで精査したり、丁寧に他人を見てるなって印象。逆にここが狼なら怖い これが一番大きいんだが、最初はフーゴ占おうと思ったけど夜あんまり発言伸びていなかったからすぐには噛まれなさそうだし後回しでいいかなと | ||
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 」
![]() | 22 船長 テニール 2025/11/01 12:11:37 ▼ | |
>>19 うーん、情報少ない現状なら、2つのパティーンで分けて考えるのも、思考開示には最適だと思う。ニムロッドは真寄りに傾いてても、見方を変えることで発見があるかもしれんしな。 取り敢えず、良く脳みそを休ませてからじゃな。 | ||
船長 テニールは、脳の活性化の為、昼メシでも食べるか。 2025/11/01 12:12:29
![]() | ^18 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 12:13:48 ▼ | |
昨日私が寝た後のログ見たら、占いじゃなくてもサンダソニア連れてよかったぁあってなってる。怖すぎだろ | ||
![]() | ^19 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 12:42:50 ▼ | |
自分が狼なら真でも偽でも関係なく噛むなって思う。ニムロッドで平和が出てるなら非狼だけ確定してる。 アレクシスは噛まれる要素あったかなぁ。 ニムロッド偽なら潜伏に真が居るはずだから、今日も彼が指定するなら何か反応があるはず。早めに指定して欲しいね 的な事を言おうと思ったけど余計かなーー。ニムロッドからこれ出るのヤバそうな気がする。えーーー占いならどう動くんだろうこの状況 | ||
事件屋 セルゲイ は職を探します。(2回目)
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
![]() | ^20 刺客 フーゴ 2025/11/01 12:55:21 ▼ | |
うーん、とりあえず自分グッジョブじゃない? アレクシス噛みってあるかな?くらいに押さえていいかな | ||
![]() | 23 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 13:03:04 ▼ | |
昼休みにおはよう ニムロッドはアレクシア占い把握した | ||
![]() | 24 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 13:03:57 ▼ | |
因みに聞きたいけど遺言あるのに結果出した理由とかある? | ||
![]() | *17 お転婆 メル 2025/11/01 13:05:25 ▼ | |
>>24 それは考えていなかったなあ... | ||
![]() | *18 刺客 フーゴ 2025/11/01 13:11:54 ▼ | |
考えてなかったし意見なかっし普通に出した出よさそう | ||
![]() | ^21 刺客 フーゴ 2025/11/01 13:12:25 ▼ | |
考えてなかったし意見なかったし普通に出したでよさそう | ||
お転婆 メルは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。>>24 」
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。>>24 」
お転婆 メルは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
![]() | 25 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 13:26:02 ▼ | |
>>24 考えてなかったよ…昨日の議題にも無かったから普通に結果出したけど それ遺言あるから出さなくてもいい、って言う意見に見えるけど村的には結果がどうであれ情報欲しくないか? ニムロッド中心に議論が進むみたいだし判断材料は多い方がいいと思ったけど | ||
![]() | 26 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 14:04:02 ▼ | |
出さなくていいと思ってないし、どうせすぐ結果欲しいって言い出して出すやろうけど 多少考えん? | ||
![]() | *19 お転婆 メル 2025/11/01 14:20:25 ▼ | |
遺言なしルールのときと同じように、結果貼り出してしまった とか? むしろ白隠しのほうがニムロッド偽時に騙り幅広くなるから、ちゃんと結果出ししているのは真っぽいと私は思うけれどな | ||
![]() | 27 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 14:22:18 ▼ | |
>>26 別に考えてなかったな。結果にワンクッション置いてから出す意図が分かんない | ||
![]() | 28 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 14:34:40 ▼ | |
占い先でgj出てる可能性があるって考えたらガブリエルの指摘もあってるような気がしてるわ。ただアレクシス噛みする?陰陽師居るのに?って感じ | ||
![]() | -4 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 14:46:51 ▼ | |
やらかした?偽目上がってもいいけども指定権はほしい | ||
![]() | *20 刺客 フーゴ 2025/11/01 14:53:20 ▼ | |
レベル上げ民について匂わせしていいんかね、 アレクシスの動きが分からん | ||
![]() | *21 お転婆 メル 2025/11/01 15:00:35 ▼ | |
レベル上げ民の説明短くて全然分かんない | ||
![]() | *22 刺客 フーゴ 2025/11/01 15:08:55 ▼ | |
よくわからないならとりあえずスルーしたでいいかな メル視点確定はしてるけど、わからなくても不自然ではないし | ||
幸福の花 フィア は改造対象選択を取り消します。
![]() | *23 お転婆 メル 2025/11/01 15:24:39 ▼ | |
シスメセに「LV115到達なう。」とあり、アレクシスのレベルもLV115になっている 説明見る限りではレベル上げ民はどの陣営の勝利条件に影響しなさそう 村人カウントがあるから噛んでも狼は損はしないって理解 | ||
![]() | *24 刺客 フーゴ 2025/11/01 15:26:11 ▼ | |
要するに確定村 だから確定しないうちに白投げてグレーを広く取った | ||
![]() | *25 お転婆 メル 2025/11/01 15:28:15 ▼ | |
分かりました 偽黒投げたらやばいじゃんwwww 私はなんてこと書いていたんだw | ||
![]() | *26 お転婆 メル 2025/11/01 15:32:08 ▼ | |
なんでアレクシスはレベル上げ民だと分かったのですか? | ||
![]() | *27 お転婆 メル 2025/11/01 15:40:07 ▼ | |
きっと真陰陽師は2日目???さん白、3日目アレクシス白の結果を持っているんですよね? この村の村陣営なんか運悪そう | ||
![]() | 29 墓守 アレクシス 2025/11/01 15:41:30 ▼ | |
【>>26】 これに賛同する場合、伏せた上でニムロッドが仮指定2人くらいだして民意に任せるとかでもよかったんじゃないかなと思ってる 凄く今更だけど それで白は遺言に入れておくみたいな 違和感のある指定ならそこでわかるだろうしな。 | ||
![]() | 30 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 15:48:31 ▼ | |
そういえば昨日霊能系いたらいいなって話したけど、居ない? 居たら出ると思うけど、一応 | ||
![]() | *28 お転婆 メル 2025/11/01 15:57:47 ▼ | |
アレクシスは、潜伏偽陰陽師がアレクシスに黒出しすると思っているのかなあ? | ||
![]() | 31 天使 ニナエル 2025/11/01 16:05:26 ▼ | |
私的にはもう占い系って言っちゃったからには結果は直ぐに出していいとおもうけれども護衛もあるからいろいろ情報が貰えるし アレクシス噛みかなあ…陰陽の護衛なら | ||
![]() | 32 天使 ニナエル 2025/11/01 16:13:08 ▼ | |
最近の気温の上下が激しくて生きているだけでへとへとよあたしゃ | ||
墓守 アレクシスは、わかる 2025/11/01 16:13:29
![]() | 33 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 16:14:44 ▼ | |
![]() | 34 お転婆 メル 2025/11/01 16:16:04 ▼ | |
ブラッドなかなか来ないね ブラッドが霊能系の能力持っているかもと思って待っていたのだけどね 私はニムロッド護衛していた狩人がいると思っているので、ニナエルの意見にその可能性もあるのかあとなっているところ ニナエルは、狼がニムロッドを噛まずにアレクシス噛みしたのにはどんな理由があると思っているんだろう? | ||
![]() | 35 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 16:21:12 ▼ | |
明日は天皇賞 犠牲無しは俺はニムロッド噛みだと思ってる | ||
![]() | 36 作家 ブラッド 2025/11/01 16:27:11 ▼ | |
霊能系じゃないよ | ||
![]() | 37 作家 ブラッド 2025/11/01 16:29:31 ▼ | |
うーん、そこそこ村陣営いるから直接ニムロッドより狩狙い襲撃挟みそう | ||
![]() | 38 お転婆 メル 2025/11/01 16:30:38 ▼ | |
>>37 それもありうるのか | ||
![]() | ^22 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 16:41:23 ▼ | |
ニナエル護衛系でニムロッド護衛じゃない説? | ||
![]() | *29 刺客 フーゴ 2025/11/01 16:49:30 ▼ | |
lv上げ民は初日は他人一人、それ以降は他人一人、自分、自分に投票した人を新参にするから | ||
![]() | *30 刺客 フーゴ 2025/11/01 16:50:28 ▼ | |
ニム→メルでlv上げてる | ||
![]() | -5 墓守 アレクシス 2025/11/01 16:54:45 ▼ | |
護衛狙いとしたら光栄だが | ||
![]() | 39 墓守 アレクシス 2025/11/01 17:07:21 ▼ | |
それならテニールとニナエル今日の吊りから外した方がいい、占わせる=護衛が入ると考えるならその2人狼の線が薄くなる | ||
![]() | ^23 刺客 フーゴ 2025/11/01 17:08:08 ▼ | |
ニナエル陰陽師っぽいかねえ まぁニナエル指定でいい気はする アレクシス出るのなら別だけど | ||
![]() | 40 墓守 アレクシス 2025/11/01 17:10:30 ▼ | |
あ?ちょっとまった 陰陽師: 0% | ||
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
テニールあげとくか明日生きてたら」
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
テニールあげとくか明日生きてたら」
![]() | *31 お転婆 メル 2025/11/01 17:11:17 ▼ | |
>>39 は何言っているか分かんない なんで白貰いと灰を一緒にしているんだろう? | ||
墓守 アレクシス は 船長 テニール をLv上げなう。
墓守 アレクシスは、これツッコミ入れていいやつだよね? 2025/11/01 17:14:38
![]() | *32 お転婆 メル 2025/11/01 17:15:18 ▼ | |
なんでアレクシス確定村なら進行しようとしないんだろう? まあいいっか このままニムロッドに進行お願いするならそれはそれで | ||
![]() | 41 お転婆 メル 2025/11/01 17:15:51 ▼ | |
直近のアレクシスが何を意図しているのかよく分からない | ||
![]() | 42 墓守 アレクシス 2025/11/01 17:16:46 ▼ | |
ニム騙りじゃん?の話 えっ違う? | ||
![]() | 43 墓守 アレクシス 2025/11/01 17:17:48 ▼ | |
![]() | -6 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 17:18:21 ▼ | |
陰陽師確定で出るよ | ||
![]() | *33 お転婆 メル 2025/11/01 17:18:56 ▼ | |
アレクシス 申し訳ないけれど全然分かんない 安価先見たけれど分からなかった | ||
![]() | 44 刺客 フーゴ 2025/11/01 17:20:30 ▼ | |
チラ見。 >>40 固定と確率0は固定優先 要するに1人が確定ででる 霊能系はいなさそうかな? アレクシス白把握 んで、白伏せ云々はまあどうなんだろ ニムロッド指定が指定ならそっちのがいいのはあるけど。まぁ白出した以上は今日はもういいかね。 | ||
![]() | 45 天使 ニナエル 2025/11/01 17:20:33 ▼ | |
>>42 ヒント:固定役 | ||
墓守 アレクシスは、固定か!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 2025/11/01 17:20:51
刺客 フーゴは、陰陽師は固定1だよ 2025/11/01 17:21:08
墓守 アレクシスは、ほんとじゃん こんにちはポンコツです 2025/11/01 17:21:25
刺客 フーゴは、占1確定 2025/11/01 17:21:59
刺客 フーゴは、占1確定 2025/11/01 17:21:59
刺客 フーゴは、占1確定 2025/11/01 17:21:59
![]() | 46 天使 ニナエル 2025/11/01 17:22:08 ▼ | |
どんまいける! | ||
刺客 フーゴは、すまんなんかバグった…占1確定したりとかで使う手法 2025/11/01 17:22:27
刺客 フーゴは、責めた分けではないのでお気になさらず…すまん… 2025/11/01 17:22:56
刺客 フーゴは、霧が出てきたけど平気か?… 2025/11/01 17:23:38
![]() | 47 墓守 アレクシス 2025/11/01 17:23:59 ▼ | |
まあでも護衛も入れやすい位置(占って欲しいと指示した位置)を態々噛みにこないと思うのでテニール(初日白)に追加でニナエルも吊り入れなくていいと思う、はそのまんまで。 その2人が占い希望出したどちらか占うか吊り入れて欲しいと思いま | ||
墓守 アレクシスは、大事なことなので3回言いました把握 2025/11/01 17:24:15
![]() | *34 刺客 フーゴ 2025/11/01 17:24:24 ▼ | |
ニナエル指定できんくなぅたな | ||
![]() | 48 墓守 アレクシス 2025/11/01 17:26:04 ▼ | |
ってことでセルゲイと3回言うマンどっちか占い希望/吊り希望で離席。 昨日はあまりにも多忙でほぼ居なかったんだよな | ||
![]() | 49 お転婆 メル 2025/11/01 17:28:27 ▼ | |
とりあえず白貰いは吊らないのと並行して灰のニナエル吊らないという話をしているのかよく分からない セルゲイとフーゴで占い希望、吊り希望ということで良いですか? | ||
![]() | 50 お転婆 メル 2025/11/01 17:32:30 ▼ | |
ニムロッドで平和出たかもしれないという話も出ているのに、わざわざ白貰い吊らないでおこうという話をしているのもよく分からない | ||
![]() | 51 幸福の花 フィア 2025/11/01 17:41:27 ▼ | |
「昨日ニナエルは占って欲しいと指示されていた。陰陽の占いは護衛も兼ねる。わざわざ護衛の入ってそうなニナエルは噛まないだろう。よってニナエル非狼。」 という論旨だと私は読んだけど、だとしたら別に昨日ニナエル占い指示なんて無かったし、護衛入ってそうなニナエルはわざわざ噛まないから非狼も論理が破綻してるし、たぶん私が誤読してそう。 | ||
![]() | 52 幸福の花 フィア 2025/11/01 17:43:52 ▼ | |
白伏せに関しては、論理的には損しないんだろうけど、ただでさえ少ない情報が更に少なくなるのは気持ち的にダルいのはある。 | ||
![]() | 53 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 17:46:06 ▼ | |
仕事終わってそろそろしたら風呂入るけど ある程度時間取れそうだから 陰陽師CO 2日目セルゲイ白 3日目アレクシス白 | ||
![]() | 54 幸福の花 フィア 2025/11/01 17:49:43 ▼ | |
2人目が出てきた。 ニムロッド偽が見えてるアレクシスがこんがらがってこうなった可能性有るのかな⋯⋯?と思ったけどガブリエルもアレクシスに白出してたでござる。 | ||
![]() | 55 幸福の花 フィア 2025/11/01 17:55:58 ▼ | |
よく考えたら初日時点でセルゲイ無発言では。 何であの時点で来るかも分からないセルゲイ占ったの? | ||
![]() | 56 お転婆 メル 2025/11/01 17:57:06 ▼ | |
セルゲイ吊るところだったね もっともガブリエルが真かは分からないけれど | ||
![]() | 57 船長 テニール 2025/11/01 18:00:44 ▼ | |
偶の休日…ほぼ寝て過ごしてもうた(泣) と嘆く暇なくガブリエルからの馬での微妙な結果! ではなく陰陽師COか。 | ||
船長 テニールは、ワンダー腹筋コアーしながらログ見てみるかー。 2025/11/01 18:01:33
![]() | 58 お転婆 メル 2025/11/01 18:02:12 ▼ | |
セルゲイ占いしている陰陽師は偽だと思ってしまう ニムロッド真寄りで予想している とはいえ、たまたまだったけれどセルゲイ吊らずに2視点詰みできたのは良かったと思う アレクシス確定白おめでとう ただ申し訳ないけれどアレクシスに頼りなさを覚えるので、ニムロッドとガブリエルと相談しながら吊り先決めてもらうのが希望です | ||
![]() | 59 お転婆 メル 2025/11/01 18:04:30 ▼ | |
アレクシス確白って書いちゃったけれど、陰陽師これ以上増えたりしないよね? | ||
![]() | *35 お転婆 メル 2025/11/01 18:07:13 ▼ | |
ガブリエル陰陽師は読めない!!!! いつも通りの様子だった全然分かんないよ! 今日は【ガブリエル噛もう!】 | ||
お転婆 メル は 聖堂猫 ガブリエル を襲撃します。
![]() | -7 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:13:59 ▼ | |
対抗出てきたかぁ… 自分が知っている事(占い) テニール、アレクシス白 アレクシスは対抗からも白を出されている。 | ||
お転婆 メルは遺言を書きなおしました。
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。
4日目:犠牲なし」
「神主CO
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。
4日目:犠牲なし」
天使 ニナエルは遺言を書きなおしました。
「あ、アンタ何泣きそうな顔してんのよ!キモっ!
中盤で噛まれたくらいで落ち込むとか、マジ意味わかんないし!子供じゃないんだから、そんなことで……
……ッ、ちょ、ちょっと!そこまで落ち込まなくてもいいでしょうが!
はあぁ!?仕方ないわね!ほんっと仕方ないから言ってあげるけど!中盤まで生き残ったんなら十分じゃない!初日で消えるザコよりは100倍マシよ!
人狼だってバカじゃないんだから、弱い奴なんかわざわざ噛まないわよ!つまり、その……ア、アンタが脅威だったってことで……
だ、だからって調子に乗らないでよね!たまたまよ、たまたま!
っていうか何よ、そんな顔されたら……べ、別に心配なんかしてないんだからね!?ただアンタがウジウジしてると家の空気が重くなるから迷惑なだけだし!
……もう、わかったわよ!ほら、こっち来なさいよ!アンタの好きなやつ、冷蔵庫にあるから!食べたら即座に元気出しなさいよね!
私が作ってあげたんじゃないからね!?たまたま余ってただけだから!勘違いすんじゃないわよ!
……次は、もうちょっと頑張んなさいよ。見ててイライラすんだから。
…………ま、まあ、その、今日は悪くなかったんじゃない?…かもね。知らんけど!」
「あ、アンタ何泣きそうな顔してんのよ!キモっ!
中盤で噛まれたくらいで落ち込むとか、マジ意味わかんないし!子供じゃないんだから、そんなことで……
……ッ、ちょ、ちょっと!そこまで落ち込まなくてもいいでしょうが!
はあぁ!?仕方ないわね!ほんっと仕方ないから言ってあげるけど!中盤まで生き残ったんなら十分じゃない!初日で消えるザコよりは100倍マシよ!
人狼だってバカじゃないんだから、弱い奴なんかわざわざ噛まないわよ!つまり、その……ア、アンタが脅威だったってことで……
だ、だからって調子に乗らないでよね!たまたまよ、たまたま!
っていうか何よ、そんな顔されたら……べ、別に心配なんかしてないんだからね!?ただアンタがウジウジしてると家の空気が重くなるから迷惑なだけだし!
……もう、わかったわよ!ほら、こっち来なさいよ!アンタの好きなやつ、冷蔵庫にあるから!食べたら即座に元気出しなさいよね!
私が作ってあげたんじゃないからね!?たまたま余ってただけだから!勘違いすんじゃないわよ!
……次は、もうちょっと頑張んなさいよ。見ててイライラすんだから。
…………ま、まあ、その、今日は悪くなかったんじゃない?…かもね。知らんけど!」
![]() | -8 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:15:45 ▼ | |
ただいま、対抗出てきたのね。ログ見た感じうーん、まあ確かに有り得る位置か…?昨日の指定通りに投票してないし。 それでアレクシス白で被せてきた??どう言う意図があるんだ? | ||
![]() | 60 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 18:16:13 ▼ | |
>>55 私来た時点でほぼ全員発言無しや あの時点で速攻コミットしたから占い先早めに決めなきゃならんからとりあえず夜に点呼言ってたからセルゲイセット あとはずっと放置 私は決めたやつが逆呪殺言う以外は動かさないようにしてる | ||
![]() | -9 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:16:21 ▼ | |
対抗狼説あるか…? | ||
![]() | 61 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:16:52 ▼ | |
おはよ…… | ||
![]() | 62 天使 ニナエル 2025/11/01 18:17:28 ▼ | |
二人目の陰陽だああああ ガブリエルは初日セルゲイ占っちゃったの? どうしてセルゲイ占おうと思ったのー? | ||
![]() | 63 天使 ニナエル 2025/11/01 18:17:42 ▼ | |
>>60 あっ言われてた | ||
事件屋 セルゲイは、ん?あーね、言い方考える 2025/11/01 18:17:46
天使 ニナエルさっきのはなしで 2025/11/01 18:17:53
![]() | 64 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:17:59 ▼ | |
ただいま、対抗出てきたのね。今更感強いんだけど。ログ見た感じうーん、まあ確かに有り得る位置か…?昨日の指定通りに投票してないし。 それでアレクシス白で被せてきた??どう言う意図があるんだ? | ||
![]() | -10 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:18:44 ▼ | |
2日目かぁ…… これ仕様的にどうなんだこれ | ||
![]() | 65 お転婆 メル 2025/11/01 18:18:44 ▼ | |
今日の襲撃はニムロッドかアレクシスの可能性が高そうということで良いのかな? ニムロッドのほうが真目だと思うので、やっぱりニムロッド噛みなんじゃないかと思ってしまう もしアレクシス噛みなら狩人狙いってところかな? | ||
![]() | -11 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:19:31 ▼ | |
昨日の噛み先で真偽はともかく中身は分かるはずなんだけど | ||
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
![]() | -12 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:20:36 ▼ | |
占い飛んできそうだな…… 一旦引きこもるか……? | ||
![]() | ^24 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:20:36 ▼ | |
緊張する。ポカやらかしそう〜(−_−;) | ||
事件屋 セルゲイ は引きこもります。
事件屋 セルゲイ は引きこもります。
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
3日目職探し
4日目自宅警備
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
3日目職探し
4日目自宅警備
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
![]() | 66 船長 テニール 2025/11/01 18:21:07 ▼ | |
ログを眺めたけど、アレクシスが固定役の把握漏れあったのと、ニナエルは陰陽の対象かもしれないから吊りからは外そうというの。うーん、扱い的には確白でも良さそうだが、なんだかなぁ。陰陽から白貰ってないと、かなり疑ってそう。 | ||
![]() | 67 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 18:21:11 ▼ | |
狩居るか不明な状態だし私は狩狙いよりはニムロッド噛みだと思ってる | ||
![]() | 68 お転婆 メル 2025/11/01 18:22:37 ▼ | |
そういえば狼視点で陰陽師の真贋ついているのかなあ? 陰陽師の内訳が真・反魂の場合、分かってなさそう 真贋分からなくて、とりあえず灰のアレクシスを噛んでお茶を濁した可能性もあるのかな? | ||
![]() | 69 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:23:12 ▼ | |
![]() | ^25 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:24:13 ▼ | |
噛み先から真偽はともかく中身は分かりそう。 ワンチャン 偽の中身が狼説ある。 ニムロッド襲撃なら狂人、アレクシスなら狼みたいに?? 自分が真ならアレクシス噛めなくて慌てて出てきた狼だと思いそう。 | ||
![]() | 70 船長 テニール 2025/11/01 18:25:36 ▼ | |
![]() | 71 お転婆 メル 2025/11/01 18:25:42 ▼ | |
ニムロッド狼の場合だと、白貰いか灰しか噛めない ニムロッド狼の可能性もわりとある状況ではありそう なんか頭まとまってなくてすみません 気づいたことを順にぽんぽん書いています | ||
![]() | -13 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:26:17 ▼ | |
私には慌てて出てきた狼のようにも見える>>ガブリエル | ||
![]() | -14 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:27:50 ▼ | |
出ていって就職先が狼でも困るからな…… いやほんとどうしよう | ||
![]() | 72 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:27:59 ▼ | |
私の中ではガブリエルは狂人よりも狼っぽい印象 | ||
![]() | -15 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:29:27 ▼ | |
となると狂人どこだよって話なんだけど、ここで一番狂人だったら一番怖いのがアレクシス。あんまり狂人っぽい印象ないからあんまり考えてないけど | ||
![]() | 73 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:29:32 ▼ | |
本線は抜けなかったから対抗が丸いとは思うが…… あとから用意する内訳で俺を2日目に置くのは分からんのよな。 ううむ…… | ||
船長 テニールは、何にせよ場が動いてきたぞおおおお 2025/11/01 18:29:58
![]() | -16 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:31:24 ▼ | |
狂人と狼で連携取れてるのかどうかわからないけど、狂人なら今のタイミングで出るかな?って感じ | ||
![]() | -17 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:32:09 ▼ | |
初日NEETの仕様が分からなすぎる…… デフォルトってどっちだ | ||
幸福の花 フィア は改造対象選択を取り消します。
![]() | 74 船長 テニール 2025/11/01 18:33:45 ▼ | |
>>58 まあ、アレクシスは不安要素はあるが。 ニムロッドにしろ、ガブリエルにしろ、どちらも狼の可能性はあると思うので、そうなると相方に吊り縄が及ばないようにしそう。まあ、対抗が出たことで、ニナエルのこともフラットで見てくれるなら、吊り指定を任せても良いと思う。 | ||
![]() | -18 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:33:51 ▼ | |
二日目以降にって事だから多分デフォルト村状態か……? 分からなすぎるぞ | ||
船長 テニールは、スマン、夜飯にでる! 2025/11/01 18:34:29
事件屋 セルゲイは、三連休とか言うけど気力無さすぎて多分寝て終わるよね 2025/11/01 18:34:59
![]() | -19 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:36:53 ▼ | |
![]() | ^26 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:38:35 ▼ | |
![]() | 75 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 18:40:16 ▼ | |
昨日の指定のなんかどこもそんなに吊りたくない感から対抗は非狼の半魂だと見てる それとテニールも狼じゃないと思ってる あとは狩狙いよりサンダソニアで1吊れててどうしようもないからニムロッド噛んでGJ出てると予想 | ||
![]() | 76 お転婆 メル 2025/11/01 18:40:20 ▼ | |
どうしてもニムロッド真に見えてしまう 噛み筋から言えばニムロッド偽が半々な印象 ただ全体的にコミット押すタイミング自体が遅かったし、セルゲイが逆呪殺だったら占い先変えるつもりだったとあることから、ガブリエルはセルゲイ以外を占えたと思う ガブリエルが狂アピしているように見えるので、ガブリエル反魂又はその他の狂人>狼と予想 おそらく確定で出現する反魂だと思う | ||
![]() | 77 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:41:31 ▼ | |
>>68 そのロジックで行くとアレクシスよりテニール噛みそうだと思うんだけど。護衛確実に入ってないし、狩人狙いならアレクシス噛みでもまあ納得 | ||
![]() | 78 お転婆 メル 2025/11/01 18:43:26 ▼ | |
>>74 最終決定権はアレクシスが握るべきなのはその通りだと思います ただ吊り先決める過程は全員が理解できる内容であってほしいです 占い先はアレクシスが決めても良いし、占い師それぞれに決めさせても良いと思います どちらもメリットデメリットあると思います | ||
![]() | 79 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 18:46:19 ▼ | |
ジャスティンパレス買う予定でいる 去年はドウデュースが凄くて分かりにくいけど内から追い込んでの4着なら割といいんじゃないかと思ってる 枠もいいし予算が1000円しかないけど 単勝300の複勝700円とかで複勝でも2倍ぐらいにはなりそう | ||
お転婆 メルは遺言を書きなおしました。
「神主CO
4日目:犠牲なし
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。
」
「神主CO
4日目:犠牲なし
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。
」
お転婆 メルは遺言を書きなおしました。
「神主CO
4日目:犠牲なし
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
「神主CO
4日目:犠牲なし
神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
巫女系です。
犠牲になった者の役職を知ることができます。
学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。」
聖堂猫 ガブリエルは、正直この村はどうなってもいいので馬券当てさせて下さい 2025/11/01 18:47:05
![]() | 80 幸福の花 フィア 2025/11/01 18:48:08 ▼ | |
![]() | 81 幸福の花 フィア 2025/11/01 18:50:50 ▼ | |
ガブリエルは偽仮定狼目だとは思う。 狂だったらわざわざアレクシス白被せで狂アピする機会潰してるの何がしたいのか分からないので。 何かしらの手段で狂と狼の連携が取れてるなら別だけども。 | ||
![]() | 82 天使 ニナエル 2025/11/01 18:51:48 ▼ | |
(反魂者って狂人だったんだ) | ||
![]() | 83 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:52:05 ▼ | |
うーーむ、ニムロッドgj派だなーーアレクシス噛む根拠が狼側には少ない気がする。 狩人狙いならもっと別の場所噛んでると思うんだよ | ||
![]() | 84 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 18:52:27 ▼ | |
>>82 露骨な非反魂アピール? | ||
![]() | 85 幸福の花 フィア 2025/11/01 18:53:08 ▼ | |
>>82 えっ違うの?と役職説明のページ見に行ってしまった。 | ||
![]() | 86 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 18:53:18 ▼ | |
私はこの村がどうなってもいいので馬券は当てさせて下さい | ||
![]() | ^27 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:54:08 ▼ | |
明日セルゲイ占っちゃダメかー?真占いエミュレートできね | ||
![]() | ^28 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:54:52 ▼ | |
フーゴ狩人塗りするか?明日 | ||
![]() | -20 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:57:04 ▼ | |
![]() | 87 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 18:57:08 ▼ | |
>>86 ダメです | ||
![]() | ^29 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:57:46 ▼ | |
吊り希望フーゴで出してもいいです? | ||
聖堂猫 ガブリエルは、事件屋 セルゲイなんだお前? 2025/11/01 18:57:50
聖堂猫 ガブリエルは、金は命より重い 2025/11/01 18:58:16
![]() | -21 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 18:58:38 ▼ | |
吊りはフーゴ希望かなぁ、途端にライン見えなくなって来た。占い先宣言した方がいい? | ||
![]() | 88 お転婆 メル 2025/11/01 18:59:33 ▼ | |
![]() | 89 天使 ニナエル 2025/11/01 19:00:35 ▼ | |
>>86 こっちは命かかってんねんぞ | ||
![]() | 90 天使 ニナエル 2025/11/01 19:01:52 ▼ | |
ガブリエル狼だとしてなんで今しかも陰陽対抗として出たんだろう? | ||
事件屋 セルゲイ が投票を取り消しました。
![]() | 91 墓守 アレクシス 2025/11/01 19:02:13 ▼ | |
確白嫌すぎ進行握りたくねえ 占い先投票にしてください、占い指示出したくない | ||
![]() | 92 天使 ニナエル 2025/11/01 19:02:18 ▼ | |
まあ昨日の注目のなさからガブリエル狼かなーとはなんとなく思ってたけれど | ||
![]() | 93 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 19:02:43 ▼ | |
墓守 アレクシスは、明日ボクマダネムイヨ走るのたのしみ!! 2025/11/01 19:03:23
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フィア」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フィア」
![]() | 94 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 19:04:25 ▼ | |
聖堂猫 ガブリエル は 天使 ニナエル を占います。
![]() | 95 天使 ニナエル 2025/11/01 19:05:39 ▼ | |
ボクマダネムイヨ 【94871/100000】円分買った | ||
![]() | 96 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 19:06:01 ▼ | |
>>91 把握、とりあえず暫定占い先に票入れとく | ||
凶獣狩り ニムロッド が 幸福の花 フィア に投票しました。
墓守 アレクシスは、その上であした起きたら朝イチ結果と理由ください 2025/11/01 19:08:35
墓守 アレクシスは、>>95 でっか 2025/11/01 19:08:52
![]() | 97 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 19:09:07 ▼ | |
>>3:141のメルのフーゴ-メルライン示唆が引っかかってる。私目線どっちもグレーだから明日どっちか占おうと思ってる | ||
![]() | 98 お転婆 メル 2025/11/01 19:09:08 ▼ | |
狼と狂が繋がっているかどうかは今のところ考えない そんな狼に都合良く狂信とかが出現しないって ヘーキヘーキ 狼と狂が繋がっていないとおかしいと思うようなことがあれば考えたいと思います | ||
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで
あとニナエル
たずん1狼
噛むならニムロッドが
ならば神そうなのはニナエル
というわけで占い」
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで
あとニナエル
たずん1狼
噛むならニムロッドが
ならば神そうなのはニナエル
というわけで占い」
凶獣狩り ニムロッドは、>>97 サンダソニアの、だ 2025/11/01 19:09:44
凶獣狩り ニムロッド が お転婆 メル に投票しました。
![]() | 99 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 19:10:10 ▼ | |
マジでサンダソニアで落ちてると思ってる | ||
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 メル」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 メル」
![]() | 100 墓守 アレクシス 2025/11/01 19:14:25 ▼ | |
あくまで私自身の考えだけどメルの方が色落ちる印象。私が占いならフーゴ見る ただサンダソニアで落ちてそうなのもわかる。 | ||
![]() | 101 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 19:15:19 ▼ | |
うーーーむ、メル-フーゴラインだとガブリエルの行動が意味わかんなくなるなぁ、精査が出来ていないだけかもしれないけどこの二人からガブリエルに対してラインらしいラインが見えない。やっぱ無いかー? | ||
![]() | 102 お転婆 メル 2025/11/01 19:18:02 ▼ | |
>>97 3日目のフーゴは朝の時点ではもっと発言伸びそうだったし、議論に前向きな姿勢は村寄りに見えていただけなんだけどな 思ったよりも発言伸びなかったとはいえフーゴはそれなりに情報落としているし、人外っぽさを感じないので占い先としてはオススメできない ただ私がフーゴに誤白とっているかもしれないので、オススメできないだけで、占わないでほしいとまでは書かないでおきます 私占いは自視点進まないけれど、真目のニムロッドから白貰えたら楽できると悪い考えが浮かんでしまう | ||
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 テニールあげとこ~
そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
テニールあげとくか明日生きてたら」
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 テニールあげとこ~
そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
テニールあげとくか明日生きてたら」
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 テニールあげとこ~
そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
我あげとくか明日生きてたら」
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ
二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?
三日目 テニールあげとこ~
そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
我あげとくか明日生きてたら」
![]() | -22 墓守 アレクシス 2025/11/01 19:28:11 ▼ | |
昨日はまだしも今日なんか薄いんだよな内容が 狼あると思っちゃうんだよな | ||
![]() | 103 船長 テニール 2025/11/01 19:28:47 ▼ | |
船長 テニールは、自分もまとめとか、日に寄っては厳しいし。信用できそうな人に代行頼むとかするのも考えるな。 2025/11/01 19:30:00
お転婆 メルは、ガブリエル真なら馬券よりも人狼当てろよと思ってしまった 2025/11/01 19:33:43
![]() | 104 船長 テニール 2025/11/01 19:36:25 ▼ | |
自分的には占い候補が片白なんで、ニムロッドに強く押しにくい感じ。補完はあんま主義ではないのでな。 吊り候補はニナエルは続投、ブラッドも入れたいところ。 考えが見えない感じが継続するのがの。>>3:133も何かフィアに目を向けさせようとしてる感もあって怪しい。 | ||
船長 テニールは、ガブリエルが狼で、セルゲイ囲いに来たも無くはなさそうに思っているが、微妙かなー。 2025/11/01 19:37:45
![]() | 105 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 19:39:07 ▼ | |
吊り希望はブラッドで提出、あんまり狼には見えないけど消去法で ガブリエルにつながる狼像がマジで見えない、少なくともニナエルとは切れていると思ってるので…ガブリエルサンダソニアなのかな | ||
![]() | -23 船長 テニール 2025/11/01 19:41:10 ▼ | |
サンダソニアどうやろなあ… 結果巫女でも出しても良いか? | ||
船長 テニールは遺言を書きなおしました。
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
3日目:まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】デスヨネー
4日目:これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【】
」
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
3日目:まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】デスヨネー
4日目:これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【】
」
![]() | 106 お転婆 メル 2025/11/01 19:43:15 ▼ | |
サンダソニア狼目、人外目だと思っていた でも狼目のガブリエルが「サンダソニアは狼」と言っているのを考えるとサンダソニアは村な感じがするなあ あってサンダソニア狂人と言ったところかな? そう考えると誰がガブリエルの相方狼なのか分からない 他の人はサンダソニアほど怪しいと思えないので | ||
![]() | 107 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 19:46:52 ▼ | |
>>106 もう死体の相方を殴ってもそんなに要素にはならないと思うけどね。サンダソニアかセルゲイくらいしかガブリエルにつながる狼像なさそうに思える | ||
![]() | ^30 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 19:52:49 ▼ | |
フーゴ様様だーーこれ。本当にありがとうございます… | ||
幸福の花 フィア は改造しません。
![]() | 108 作家 ブラッド 2025/11/01 19:57:59 ▼ | |
風邪引いた気がする…… 特にガブリエルを真に見る要素がないな | ||
![]() | 109 作家 ブラッド 2025/11/01 19:58:46 ▼ | |
>>3:143見るにサンダソニア-ガブリエルはなさそう | ||
![]() | ^31 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 20:09:52 ▼ | |
ブラッド第二の狂人まである可能性ある?楽観視しすぎ? | ||
![]() | ^32 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 20:11:00 ▼ | |
なんだか上手くいきそうなので頑張りたいです | ||
![]() | -24 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 20:16:27 ▼ | |
村的にはどれくらいの縄余裕あるんだ? | ||
![]() | ^33 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 20:20:21 ▼ | |
一旦フーゴかメル吊らせて後で蘇生でもいい気がして来た | ||
![]() | ^34 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:03:34 ▼ | |
バレるぞそれ | ||
![]() | ^35 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:08:37 ▼ | |
はんこん固定な以上蘇生はさすがにバレるかと | ||
![]() | 110 墓守 アレクシス 2025/11/01 21:11:29 ▼ | |
ブラッド吊り希望多いんだけどどうしようかなの気持ち | ||
![]() | 111 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:12:26 ▼ | |
やっと家に帰れそう とりあえず陰陽師の対抗出たのは把握 考察は家に帰ってからやるかな、割と情報は出てそう >>91 アレクシス確定白ならと思ったけどこれか… まぁ、各自の意見聞いて賛同できるのを取り入れとかでもいいので… | ||
![]() | 112 墓守 アレクシス 2025/11/01 21:14:10 ▼ | |
【>>111】 確定で白かもしれないけど私だけの意見で決めたくないので進行は握りたくないって言ってる | ||
![]() | ^36 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:14:12 ▼ | |
とりあえず信用勝負とガブ噛みどっちにする? 狂人疑われてるから信用勝負負けても勝ち筋あるからそっちよりではある | ||
![]() | 113 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:15:35 ▼ | |
![]() | 114 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 21:17:43 ▼ | |
気楽に行けよ | ||
![]() | ^37 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:18:23 ▼ | |
占い先はさすがにフーゴで、いいのでは? そのための発言に見えたけど。 ガブ噛むなら黒もあり。 ちょっと結果は吊り見てかな | ||
![]() | -25 墓守 アレクシス 2025/11/01 21:18:50 ▼ | |
ガブリエルありがとう;;どっちの陣営でもたすかることば | ||
![]() | 115 墓守 アレクシス 2025/11/01 21:21:05 ▼ | |
多数決過ぎると3wいた場合揃えられると思うんだよね サンダソニア村だった場合があかんから最悪の場合を想定して動かないとって思っている | ||
![]() | *36 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:21:20 ▼ | |
ラインちょっとできちゃってるな… ガブ噛みと信用路線どっちで行きます? | ||
![]() | ^38 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:23:09 ▼ | |
信用勝負で行きますか。なら結果はフーゴでいい?? | ||
![]() | 116 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:23:57 ▼ | |
![]() | ^39 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:24:47 ▼ | |
かなー。 噛みはアレクシス? てニールもあり | ||
![]() | ^40 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:24:54 ▼ | |
信用勝負やるかぁーーーあんまり経験がない ガブ噛みだと今日の自分の理論が全部破綻して面白い(胃痛)ことにはなりそうw 噛み先の方針はどうしようか | ||
![]() | 117 墓守 アレクシス 2025/11/01 21:25:39 ▼ | |
![]() | ^41 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:25:43 ▼ | |
この状況ならテニールに寄っているけど、ガブに占われる可能性がある | ||
![]() | 118 お転婆 メル 2025/11/01 21:26:21 ▼ | |
色々考えてみたけれど、ガブリエル-セルゲイで2狼なんじゃないかと思う ニムロッドの占い先をセルゲイ補完にしたら勝てる...気がしないでもない 自信はないけれど ブラッドは発言少ないけれど、意見がしっかりしているあるタイプに見えているので村寄りの予想 ただ真目のニムロッドが吊り希望している人なので、ブラッド吊り反対まではしない 話変わるけれど昨日の発言だけ見てニナエル残せると思っちゃったけれど、今日の発言見てこのままニナエル村置きで残すの少し不安な気持ちはある ニナエル人外の確信があるわけではないので積極的に吊りたいとは書くつもりはないけれど 今のところのとりあえずの結論です | ||
![]() | *37 お転婆 メル 2025/11/01 21:28:49 ▼ | |
ガブリエル噛んじゃったほうが狂人さんは楽できると思う それに私はグレラン村のほうが好きだから、占い師噛みたい | ||
![]() | ^42 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:32:22 ▼ | |
アレクシス噛みは割と通れば大きいと思ってるんだよね テニールやセルゲイで囲えてるor狼混じりの噛みに見えるはずなので 実際は響きでつながってるだけだけど | ||
![]() | ^43 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:32:43 ▼ | |
相方はガブ噛み希望っポイ | ||
![]() | 119 墓守 アレクシス 2025/11/01 21:32:50 ▼ | |
墓守 アレクシスは、昨日と今日で温度感が変わったところ吊りたいんだよね 2025/11/01 21:33:51
![]() | ^44 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:33:53 ▼ | |
ガブリエル占い合ってたし、噛みあい方に任せていいと思います 合わせる | ||
![]() | 120 お転婆 メル 2025/11/01 21:34:14 ▼ | |
ニムロッド セルゲイ占い ガブリエル フィアか私(ガブリエル偽時に黒出しやすそうな人なら誰でも良い) 黒狙いで占い希望出します ニムロッドはセルゲイで黒引きできそうだと思う フィアはガブリエル偽よりに見ている印象があったので、他の人よりもガブリエルから黒出されやすそうと予想 吊りは発言薄い人を吊るなら、ニナエルが良いと思います 完全灰にいる人全員白く見えているので、この人を絶対に吊りたいというのはないです | ||
![]() | 121 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 21:34:47 ▼ | |
ダメだねみぃ…… 考えが纏まらねぇや。 ガブが個人目線破綻してるかと思ってたんだがよくよく考えたら多分違うだろうってことになったし… ガブは反魂の狂アピを本線でとりあえず見ておくか? 最大3票固めまれるの考えて多数決が怖いってのは同意。 多数決希望者も多くなさそう(?)だからそこまで固まった人外にならなそうだなと言うのもあるが…… ダメだ考えがまとまらなすぎる。 ニコチン補充してくるわ | ||
![]() | 122 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:35:10 ▼ | |
ただいま。 とりあえず平和位置考えるとやっぱりニムロッド噛みのほうがありそう? ニムロッド偽想定すると、真偽不明(狂人)でニムロッド噛んだ?になるのか? それだと、テニール白いか?… | ||
![]() | -26 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 21:35:50 ▼ | |
ニム真よりで見てるから今日はハロワ行けないんだよなぁ…… | ||
墓守 アレクシスは、gj出たことで出力減ったり温度下がった感じのところが人外あると思っているから私ブラッド非推奨な気がし 2025/11/01 21:35:52
墓守 アレクシスは、ニコチンおじはニコチン補給してからでいいから吊り希望クレメンス 2025/11/01 21:36:52
![]() | ^45 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:37:33 ▼ | |
占い希望はメルフーゴでいい? メルフーゴのどっちか外してセルゲイ入れないと違和感出まくりで | ||
![]() | ^46 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:38:33 ▼ | |
途中で送信しちゃった。フーゴかメル外してセルゲイ入れなきゃいけないと思ってて外すならどっちの方がいいと思う? フーゴつられそうな予感もする | ||
![]() | 123 お転婆 メル 2025/11/01 21:40:07 ▼ | |
昨日と今日で温度感が違うとは言いづらいけれど、フーゴは昨日より浮上できていないので温度感が違うような感じはしないでもないですね ただフーゴも白いし、時間無いなりに頑張っている村のように見えるで、吊り希望に出したい気持ちにあまりなれないです | ||
![]() | 124 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:40:13 ▼ | |
平和軸で考えると 1:ニムロッドGJ 2:アレクシスGJ(陰陽師による) 3:襲撃耐性持ちによるGJ(妖魔補足の可能性あり) こんなもんか? さすがにグレーGJは考慮しないでおくかな… 1ならニムロッド真狂 2なら何とも言えないけど、アレクシス噛まれそうだったか?で考えたほうがいいんかね。 あんま噛む位置じゃなかった気もするけど… 3なら絞れないけど、狩人狙いで噛んで襲撃耐性持ちだった?がありそうかな? | ||
![]() | ^47 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:41:09 ▼ | |
まぁ、俺吊られても逃げ切れればいいんで… 何とか吊り回避頑張るけど | ||
お転婆 メルは、妖魔系のことすっかり忘れていた、確かに狼が妖魔系を捕捉した可能性もありますね 2025/11/01 21:41:44
![]() | ^48 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:42:09 ▼ | |
セルゲイ、フーゴ占い希望なら吊り逃れられると思うんだけど、どうですか? | ||
![]() | 125 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 21:42:18 ▼ | |
>>117 占い希望 1人だけどニナエル 吊り希望 グレー位置(メル、フーゴ、ブラット、ニナエル) サンダソニアで落ちてLWだと思っててかつニムレット噛みで俺は自分を盲信してるから ニムレット噛みそうなところ予想してる ニナエルは「陰陽師噛むぞ。うおおおおおおおお!!!!!」とか言ってGJ喰らってる姿が想像出来るのでニナエル濃いめで グレーの中でフィア省いたのはなんか狼のときにはある程度考えてそうなのでLWになってもいきなり噛むより他噛みそう感 メルがめっちゃ書いてるところ申し訳ないけど今酔ってて半分も読んでない | ||
![]() | *38 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:42:48 ▼ | |
万が一指定されたら神官か導師騙ろうと思ってる 導師でサンダソニア正常で出ようかなって サンダソニア正常でCOしても何も情報でないし、サンダソニア狂人疑う位置いなかったのででなかったで | ||
![]() | 126 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 21:44:42 ▼ | |
ニナエルで終わると思ってるし終わらなかったら3wって考えてる 他が何言おうとも俺は俺が1番優れてて、明確に他者が俺より劣ってると思ってるので自分の直感を全力で支持する | ||
![]() | 127 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:45:27 ▼ | |
可能性としては1>3>2かなって印象。 やっぱり、陰陽師の結果一つでも増やすのってリスクあると思ってるし、狩人は固定じゃないので。 ただ、狩人狙いの噛みした可能性は全然あると思ってて、それ考えるとアレクシスよりは他かな?って印象。 そんなわけでやっぱりテニールは白で置けそうかなって。 | ||
![]() | *39 お転婆 メル 2025/11/01 21:45:37 ▼ | |
私は指定されたら神主COします | ||
![]() | -27 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:46:47 ▼ | |
![]() | -28 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:48:28 ▼ | |
#陰陽師2人へ 占い セルゲイ、フーゴ 吊り グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの私の中での違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる | ||
聖堂猫 ガブリエルは、メル見たー!! 2025/11/01 21:51:02
![]() | *40 お転婆 メル 2025/11/01 21:51:12 ▼ | |
ガブリエル噛むと、セルゲイ吊れなくなるのがデメリットだと思います 意外と灰狭い感じがしてしまう | ||
聖堂猫 ガブリエルは、とりあえず後でまたくる 2025/11/01 21:52:10
![]() | ^49 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:53:01 ▼ | |
#陰陽師2人へ 占い セルゲイ、フーゴ 吊り グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。 で提出しようかと思ってる。あからさますぎるか? | ||
![]() | ^50 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:54:58 ▼ | |
吊りはいまだに決まって無い。ただブラッドが人外だとしても狼では無いと思う | ||
![]() | 128 刺客 フーゴ 2025/11/01 21:55:21 ▼ | |
あとはザックリと各人の考察書いていくね テニール:状況的にはかなり白いと考えてる位置。 漂白噛みがあるか?だけどさすがに噛まれない違和感考えたら微妙じゃないかって印象。発言も意見多めで違和感ある部分はなさそうかな? メル:ニムロッド真目で見てる位置。ガブリエル狼時の仲間っぽくはない?一応ライン切りはある >>58 がニムロッド真見てる割に、ガブリエル狼懸念でてるのにって感じで違和感はある。占ってほしい位置ではあるかな。あと、ガブリエルの吊り押し位置と一致しているのもちょっと怖め。 発言だけだと違和感あるけど、あんまり深く考えきれてないだけ?って感もある。整理で吊る位置ではないとは思う | ||
刺客 フーゴは、2人ずつ書こうとしたら全然収まりきらない… 2025/11/01 21:58:54
![]() | ^51 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 21:59:20 ▼ | |
占い セルゲイ、フーゴ 吊り ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。 ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたい | ||
![]() | ^52 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:01:19 ▼ | |
ニムロッドーフーゴ狼ありそうな言い方ではあるけど、まぁ、いいか。 ガブ噛む前提だよね? | ||
![]() | -29 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:01:27 ▼ | |
占い セルゲイ、フーゴ 吊り ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたい | ||
![]() | 129 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:01:48 ▼ | |
ニムロッド:陰陽師CO。真狂っぽさは確かにあるかな。ただ、狂だとして、テニールとアレクシスは狼狙いで白出す場所か?って言われるとどうだろうってのはある。昨日の出方自体は正直普通に狼はありそう(吊られ回避だったから) そうなると狩人狙いや潜伏陰陽師狙いの噛みになるのか?2や3のも否定はしきれない。 ガブリエル:やっぱり、アレクシス白が狂人の割には囲い候補削ってるのが違和感。真狼なのかなって印象。 ただ、発言が狂アピっぽくも見える… 発言で狂アピしてる狂人説も否定はできないけど狂人放置狙った狼はあるか?普通に真もある範囲だとは思うが、真ならもうちょい熱意持ってほしい…。今日真切りたい気持ちはない。 | ||
![]() | ^53 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:03:53 ▼ | |
うん、ガブ噛み想定。ガブじゃなかったらテニールかアレクシスしかないけど。あとはブラッドに妖魔被せてメルフーゴのライン強調してみるくらい? | ||
![]() | -30 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:05:39 ▼ | |
占い セルゲイ、フーゴ 吊り ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな | ||
![]() | 130 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:06:47 ▼ | |
![]() | -31 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:07:01 ▼ | |
占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな | ||
![]() | ^54 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:08:12 ▼ | |
占いをフィアフーゴに変えたのと、吊り希望にセルゲイ入れた | ||
![]() | -32 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:09:09 ▼ | |
占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り セルゲイ グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッドフィアの中に人外居ても狼は無いと思ってるから | ||
![]() | -33 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:11:13 ▼ | |
占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り セルゲイ、ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな。3wなら今日外したら明日RPPだけど、この線は切りたい気持ちがある。 | ||
![]() | 131 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:12:52 ▼ | |
フィア:発言自体は少ないけど要所要所でむらめは取れている位置ではあるかな?って印象。 見返してだけどかなり共感性取れる発言多め。 こここわで占うのはありだけどつりたいかって言われるとノーかな…。 セルゲイ:ガブリエルの片白。ガブリエルーセルゲイ狼はあり得る範囲だとは思う。ただ、ガブリエル偽確定した時に一番疑われる位置ではあるので、怖くないか?ってのはある。3w生存なら全然ありか?発言としては、正直要素取りずらい感はある。考えまとめてくるらしいのでそれ見てもうちょい深掘りかな。 | ||
![]() | *41 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:13:31 ▼ | |
ガブ噛み想定で色々考えていきましょう。 | ||
![]() | -34 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:13:53 ▼ | |
占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り セルゲイ、ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな。ブラッド吊りなら3w生存の線は切る | ||
墓守 アレクシスは、ニコチン帰って来たら二択取り敢えずだすかも 2025/11/01 22:16:14
![]() | ^55 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:16:15 ▼ | |
占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り セルゲイ、ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな。ブラッド吊りなら3w生存の線は切る これで提出しようと思う | ||
![]() | 132 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:17:22 ▼ | |
ブラッド:発言少なめ。割と要素として共感できる発言はあるんだけど、フィアと比べるとどうしても感。 ただ、体調不良っぽいのでお大事に…とは思う。 あと、>>37 がニムロッド噛んだ狼でいうか?っていうとちょっと違和感は覚えたかな?偽ってるなら別だけど、2や3をした狼はあっても、1の狼像ではなさそう。 昨日から印象は若干回復したけど、じゃぁ残したいかって言われるとちょっとって感じ。 | ||
![]() | -35 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:20:16 ▼ | |
#陰陽師2人へ 占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り セルゲイ、ブラッド グレーみんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな。ブラッド吊りなら3w生存の線は切る | ||
![]() | 133 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:21:44 ▼ | |
ニナエルかブラッドで考えたいかなって印象。 ガブリエルの真を重視するならニナエル フラッドやニムロッド真を重視するならブラッドかなって感じ。 色々可能性追ってると1でニムロッド噛んだってのも若干本当か自信なくなっては来てる。 ただ、ガブリエル真でもブラッド狼は全然ありそう(この場合は、ニムロッド狂でニムロッド以外噛んだのでは?)なのと、1でニムロッド真考慮するとやっぱりブラッドに傾くかな?って印象。 | ||
![]() | -36 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:21:51 ▼ | |
#陰陽師2人へ 占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り セルゲイ、ブラッド グレーはフーゴ以外みんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな。ブラッド吊りなら3w生存の線は切る | ||
![]() | 134 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:22:35 ▼ | |
長くなったけど、吊り希望はブラッド>ニナエルで提出します。 とりあえず質問には答えていきたいかな。発言数だいぶ使っちゃったけど… | ||
![]() | ^56 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:23:17 ▼ | |
それでいいと思う、特に真狂視点おかしな場所はなさそうかな | ||
![]() | ^57 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:23:33 ▼ | |
ういっす | ||
![]() | ^58 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:23:45 ▼ | |
お目汚し失礼しました。 | ||
![]() | *42 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:24:11 ▼ | |
ガブリエル噛んだらニムロッドを偶数なので狂人残しで主張するか悩んでる | ||
![]() | 135 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:24:23 ▼ | |
#陰陽師2人へ 占い フーゴ、フィア(吊らないならセルゲイ) 吊り セルゲイ、ブラッド グレーはフーゴ以外みんな白いんだよ私目線… ニナエル>メル>フィア≧ブラッド くらいで ブラッドとフィアの違いはブラッドの底が見えなくて怖い、くらいで。メルの色はフーゴ見たら見えるような気もするからつらなくていいと思ってる。今日のログみてもばちばちにライン繋がってる印象なので ブラッド人外でも狼は無いと思ってるから、うーーーむ、正直言って私はガブリエルの真を切ってもらってのセルゲイ吊りが一番ありがたいかな。ブラッド吊りなら3w生存の線は切る | ||
![]() | ^59 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:24:56 ▼ | |
いや、そんなへりくだらなくても… ぶっちゃけ俺割と視点もれしてそうで怖いんだよね… してないつもりだけどしてたらほんと申し訳ねぇ | ||
![]() | 136 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:28:40 ▼ | |
あとサンダソニアをなにで見るかも忘れてた。 ぶっちゃけ狂人なら陰陽師で出るんじゃない?って気持ちがあるんだよね。 真か狼かなって印象はある。 そんでガブリエルの相方かって言われると、そもそもLWで陰陽師騙って戦える?って聞かれるとあんまそんな感じしないんだよね。 合理的に考えるなら盤面的に陰陽師が真狼なら村濃厚なんじゃないかって。3wなら別だけど、正直LWを想定して動くのは危険だとは思ってる。 | ||
![]() | ^60 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:29:02 ▼ | |
めっっっっっっっっちゃ緊張してる ので息抜きにゲームします | ||
![]() | ^61 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:33:11 ▼ | |
気持ちはわかります… まぁ、ガブ噛めれば割と楽にはなるので… 問題は嚙み通ったあとどういう結果を出すか… ガブ狂で噛める方噛んだって意見が出るか次第なんだよね… | ||
![]() | ^62 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:51:11 ▼ | |
視点もれで負けるならもう俺をののしってください… | ||
![]() | *43 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:51:39 ▼ | |
視点もれで負けるならもう俺をののしってください… 大丈夫だよね?…ちょっと疲れた・・ マジでグループ会話したいです… | ||
![]() | *44 刺客 フーゴ 2025/11/01 22:53:49 ▼ | |
昨日出力上げなきゃよかった… とりあえずもう今更ライン切っていってもしょうがないのでなんとか2人で勝ちましょう… 片方吊られたら芋づる式に吊られそう… あと、ガブリエル噛みでOK? 狂人はもう噛むつもりでいます | ||
![]() | ^63 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 22:55:33 ▼ | |
なんか変なアンジャッシュやりたくなくて、長文送るときにここをメモ帳代わりにしてるところあるので、同じような文章でログ埋めてるのが申し訳なくなったの… | ||
![]() | *45 お転婆 メル 2025/11/01 22:57:37 ▼ | |
実はずっと前からガブリエル噛みでセット済みです | ||
![]() | -37 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 23:00:12 ▼ | |
邪魔貰えれば一応真偽はつくが…… | ||
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フーゴ」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フーゴ」
凶獣狩り ニムロッド が 刺客 フーゴ に投票しました。
事件屋 セルゲイは、2d白ってのがなぁ…3d白なら話は変わったんだが… 2025/11/01 23:03:24
事件屋 セルゲイは、纏まり切ってないから先に出してもらってもいいぞ 2025/11/01 23:05:04
![]() | *46 お転婆 メル 2025/11/01 23:05:18 ▼ | |
視点漏れあった? 大丈夫だと思う 狼陣営きっと勝てるよ | ||
![]() | -38 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 23:08:04 ▼ | |
正直自分が落ちるのがフラット目線丸いけど確定敗北ある以上出来ねぇんだよ… | ||
![]() | *47 お転婆 メル 2025/11/01 23:10:29 ▼ | |
どうでも良いけれど、アレクシスのレベルが129まで上がっている | ||
![]() | 137 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 23:11:03 ▼ | |
占い貰えば確定で審議判別できるからそこ自体は個人目線だけだとありがたいっちゃありがたいんだが、そうなったところで村目線だとどうなんだってところだしなぁ。 灰を先に詰めた方がいいか…? | ||
刺客 フーゴ は 聖堂猫 ガブリエル を襲撃します。
![]() | 138 墓守 アレクシス 2025/11/01 23:17:46 ▼ | |
ええー、ニム目線統合したらフーゴかブラッドしか今日つれないんだけどブラッド私吊り今日なんか微妙だと思ってるからそれならフーゴ指定したいんだけどどう | ||
![]() | 139 墓守 アレクシス 2025/11/01 23:19:50 ▼ | |
ブラッドでもいいんだけどうーーーん どっちかなんだよね ずっとどっちかで悩んでるんだよね ブラッド人外でも狼はないと思うはわかるんだ、だから狼狙いだけでフーゴか第三陣営狙いでブラッド行くかの二択だと思う | ||
![]() | 140 お転婆 メル 2025/11/01 23:19:51 ▼ | |
ガブリエルもニナエル吊りたがっていることを考えたら、ニナエル吊りしないほうが良いかもしれない ただニナエルの発言だけ見ると、ニナエルを残したくない気持ちになり 直近のセルゲイが何書いているかよく分からない 灰吊り灰占い希望の意見のほうが多いと思うけれどどうしたの? ところで明日早いのでそろそろ吊り指定欲しいです | ||
![]() | *48 お転婆 メル 2025/11/01 23:20:49 ▼ | |
フーゴ吊られたら狂人と連絡取れなくなるよお | ||
![]() | 141 墓守 アレクシス 2025/11/01 23:22:04 ▼ | |
ニナエルLW像…?ってなっている だとしたら私占えば?って出して私噛むって言うのが考え付かず、かと言って護衛1番入ってそうなニム噛むか?ってなるのでなんか違う気がしてならないんだよな | ||
![]() | 142 墓守 アレクシス 2025/11/01 23:23:03 ▼ | |
うーーーんでも溶かせるんだよな?ってなるなら 指定フーゴにしたいけど私1人で決めたくないから私はずっとソワソワしているんだ | ||
![]() | ^64 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 23:23:19 ▼ | |
あああ、やっぱそうなるよなぁフーゴ吊りだけはなんとか回避したいけど | ||
![]() | ^65 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:24:53 ▼ | |
んー、ワシ吊りでもさすがに回避はしないかな… 連絡取れなくなるけど何とか頑張って… | ||
![]() | *49 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:24:57 ▼ | |
んー、ワシ吊りでもさすがに回避はしないかな… 連絡取れなくなるけど何とか頑張って… | ||
墓守 アレクシスは、私は完グレでおとなしくたまに考察述べるくらいの存在でいたかっただけなのに 2025/11/01 23:25:27
![]() | 143 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 23:25:28 ▼ | |
フーゴ占いたいんだよなー変に呪殺とか出したくない気持ちもある | ||
お転婆 メルは、呪殺出さないほうが良いの? 2025/11/01 23:26:09
![]() | 144 墓守 アレクシス 2025/11/01 23:26:43 ▼ | |
偶数だし占い先被せるな/投票先占いしろって言ってあるからそこら辺はなんとかなると思ってんだよね | ||
凶獣狩り ニムロッドは、奇数にしたくない 2025/11/01 23:26:47
墓守 アレクシスは、10→8じゃなくて7でも縄の数変わらないし何でだろ 2025/11/01 23:27:22
凶獣狩り ニムロッドは、今気にすることでもないかもしれないけどppありそうな予感がする 2025/11/01 23:28:17
![]() | ^66 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 23:28:43 ▼ | |
やらかしたか | ||
![]() | 145 事件屋 セルゲイ 2025/11/01 23:29:02 ▼ | |
>>140 俺生存線だと占い候補に乗っていたからな。 占い処理で出る結果によって陰陽の真偽は個人目線で確定するって話だ。 まぁそれ抜きにしても2日目に出してきてるガブリエルの結果がだいぶ迷わせてきてるってのもあるんだが… | ||
お転婆 メルは、>>145 回答ありがとう、眠くて読み取るのに時間かかっている。 2025/11/01 23:33:01
墓守 アレクシスは、メルへ 人狼狙いがいいと思うか第三陣営狙いがいいと思うか 2025/11/01 23:34:44
墓守 アレクシスは、前者ならフーゴ後者ならブラッドに投票してていいよ 2025/11/01 23:35:03
![]() | *50 お転婆 メル 2025/11/01 23:35:12 ▼ | |
うわー なんて返事しよう... | ||
お転婆 メルは、ちょっと考えさせて 2025/11/01 23:37:05
![]() | *51 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:37:47 ▼ | |
ライン切ってほしい ガブ噛みならそれで何とか戦って | ||
墓守 アレクシスは、わかった ごめんな指示出すの遅くて 2025/11/01 23:38:06
![]() | ^67 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:39:09 ▼ | |
だいぶきついな…相方にすべてを託す感じになりそう | ||
![]() | ^68 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 23:39:51 ▼ | |
せやねーーーニムフーゴラインで相方に全ベット路線になったな | ||
![]() | 146 お転婆 メル 2025/11/01 23:42:50 ▼ | |
素直にフーゴ吊り、ニムロッドがブラッド占いするのが良いと思う 1GJ出ているし呪殺狙って良いんじゃないかな? 直近のセルゲイが結構良い時間なのに吊り希望、占い希望出さないのに違和感あるから、やっぱりニムロッド真だと思ってしまう | ||
![]() | ^69 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 23:43:27 ▼ | |
そうなったか…さようなら | ||
![]() | 147 墓守 アレクシス 2025/11/01 23:44:47 ▼ | |
了解、 指定:フーゴ。 | ||
![]() | *52 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:45:52 ▼ | |
これメルー俺で考えてこういったんじゃね?って勘ぐられるのが一番きついんだよなぁ… ちょっとずらして吊り許容します 導師COで行きます 割と俺狼濃厚で進行されると思うけど、露骨にライン切るのは避けたほうがいいかな… なんとか頑張ってください… | ||
![]() | ^70 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 23:46:44 ▼ | |
ブラッド白でいいかい? 結果 | ||
![]() | *53 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:46:55 ▼ | |
ブラッド吊り行けると思ったけどアレクシスが強かった… なんとか逃げ切ってほしいけどどうなるか… | ||
![]() | ^71 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:47:32 ▼ | |
ブラッド白かな… メル黒や白よりはまだましな気がする… | ||
![]() | *54 お転婆 メル 2025/11/01 23:47:45 ▼ | |
よく分からないから頑張れる気がしない やれるところまでやってみる | ||
![]() | ^72 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:47:56 ▼ | |
噛み通らなかったらメル白で信用勝負何とか頑張ってください… | ||
![]() | *55 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:48:02 ▼ | |
噛み通らなかったらメル白で信用勝負何とか頑張ってください… | ||
![]() | *56 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:48:14 ▼ | |
つながってないから相当厳しいと思うけど… | ||
![]() | ^73 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:48:17 ▼ | |
つながってないから相当厳しいと思うけど… | ||
![]() | *57 お転婆 メル 2025/11/01 23:48:22 ▼ | |
OK | ||
墓守 アレクシスは、0時迄は起きてられるけどそれ以降は限界突破グレンラガンしないと無理だから宜しく 2025/11/01 23:48:24
![]() | 148 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/01 23:48:38 ▼ | |
了解、占い先指定はある? | ||
凶獣狩り ニムロッド が 作家 ブラッド に投票しました。
![]() | *58 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:49:54 ▼ | |
明日はブラッド白予定です こっから先は仮にニムロッド吊りにならなくても何とかしのいでください。 | ||
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 ブラッド」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 ブラッド」
![]() | ^74 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:50:03 ▼ | |
明日はブラッド白予定です こっから先は仮にニムロッド吊りにならなくても何とかしのいでください。 | ||
![]() | *59 お転婆 メル 2025/11/01 23:50:19 ▼ | |
頑張るよー! | ||
![]() | *60 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:52:02 ▼ | |
そろそろ出すか。 | ||
![]() | *61 お転婆 メル 2025/11/01 23:53:56 ▼ | |
終盤に何COすれば良いか分かんないやー | ||
![]() | 149 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 23:54:38 ▼ | |
ただいま | ||
![]() | *62 お転婆 メル 2025/11/01 23:54:40 ▼ | |
反魂の能力使う? | ||
![]() | 150 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 23:54:52 ▼ | |
アスパ新キャラ楽しかった | ||
![]() | 151 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/01 23:55:05 ▼ | |
投票しますね | ||
聖堂猫 ガブリエル が 刺客 フーゴ に投票しました。
聖堂猫 ガブリエル は お転婆 メル を占います。
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで
あとニナエル
たずん1狼
噛むならニムロッドが
ならば神そうなのはニナエル
というわけで占いかメルへ」
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで
あとニナエル
たずん1狼
噛むならニムロッドが
ならば神そうなのはニナエル
というわけで占いかメルへ」
![]() | 152 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:56:04 ▼ | |
>>147 …俺吊りか… 導師CO サンダソニア正常 霊能募られた時ちょっとだけ悩んだんだけど、正直これ出してもなぁってなったので…狂人云々はそもそも結果で知ってたけど出してもなぁって… とりあえずアレクシスが人外のケースはほぼないと思っているので、狼に思われてしまったなら申し訳ねぇ。 サンダソニアが狼か自由枠が村か蝙蝠その他とかだったり、妖魔でも呪殺できれば縄余裕できるのでそれを願います。 | ||
![]() | *63 お転婆 メル 2025/11/01 23:56:25 ▼ | |
終盤になったら風来狩人COしよう 破綻無さそう | ||
![]() | *64 刺客 フーゴ 2025/11/01 23:56:43 ▼ | |
反魂は偶数放置されそうならかな… ほぼ俺狼言ってるようなもんだけど | ||
![]() | *65 お転婆 メル 2025/11/01 23:58:36 ▼ | |
フーゴ復活させて、村に2回フーゴ吊りさせるのってどうなんだろう? 計算嫌いなので分かんない | ||
![]() | *66 お転婆 メル 2025/11/01 23:59:31 ▼ | |
反魂したら吊り増えちゃう? | ||
![]() | 153 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:00:00 ▼ | |
とりあえず吊り回避できる役じゃないのは知ってるので… 考察については大体言った通り。 セルゲイについては正直あれからあんまり印象は追加はされてない感じかな… >>145 については、村としては割とそうなるかなって感じはあるけどどうだろ… | ||
![]() | *67 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:01:27 ▼ | |
縄は変わらないね、村カウントを狼カウントに変換するだけ ただし、いくら何でも反魂を隠すのは無理じゃないかな… 吊りする場合は反魂は使えないので偶数放置の時だけ村カウントを無理やり狼カウントに変換できるくらい | ||
![]() | *68 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:01:49 ▼ | |
まぁ、狂人確定で偶数放置されるなら使ってほしいくらいで | ||
![]() | 154 墓守 アレクシス 2025/11/02 00:02:42 ▼ | |
![]() | *69 お転婆 メル 2025/11/02 00:02:47 ▼ | |
ニムロッドに反魂のタイミング任せれば良さそうな気がしてきた ありがとう | ||
![]() | 155 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:03:03 ▼ | |
個人的に狼目で見てる所へ投票していきます…。 俺吊が致命傷だったら申し訳ない…。 | ||
墓守 アレクシス が 刺客 フーゴ に投票しました。
お転婆 メル が 刺客 フーゴ に投票しました。
![]() | ^75 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:04:31 ▼ | |
反魂は狂人で偶数放置されるくらいなら俺蘇生で使ってください タイミングはお任せします。 6人で使うのが一番いいかな。 4人で2w生存で勝利できるんで。 | ||
![]() | *70 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:05:17 ▼ | |
偶数で狂人放置なら6人で使うように指示しました 吊、噛みで俺蘇生、狂人死亡でそのまま勝利できます | ||
![]() | 156 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 00:05:36 ▼ | |
指定自体は了解。 >>153 白が出ようが黒が出ようが真偽が確定する情報を抱えてるからな。 村視点以上に占われる意義は存在してたんで、割と俺への占いを拒否する要素はないって話だ。 ただ、村視点で追加要素になるかって言われると微妙でな… | ||
刺客 フーゴ が 作家 ブラッド に投票しました。
![]() | ^76 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:05:53 ▼ | |
りょーかい | ||
![]() | *71 お転婆 メル 2025/11/02 00:06:01 ▼ | |
反魂は狂人の命と引き換えだったの忘れてた! まあ使わないで勝つことを考えないといけないんだね とりあえずお疲れ様でした ポンコツなりに頑張ります | ||
![]() | ^77 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:07:05 ▼ | |
早く地上から解放されたい!!と 頑張って勝ちたい!! で心が揺れ動いてる | ||
![]() | *72 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:07:05 ▼ | |
正直致命傷な気がするけどなんとかなれ〜の精神で頑張ってください… どこで狼感づかれたんだろ…感想で聞こう | ||
事件屋 セルゲイ が 刺客 フーゴ に投票しました。
![]() | ^78 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:08:14 ▼ | |
2死体とかでずれが起きたら使用タイミングは任せます | ||
![]() | *73 お転婆 メル 2025/11/02 00:08:23 ▼ | |
ハチワレのように頑張ります! | ||
![]() | *74 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:08:33 ▼ | |
伝えたいことあったら1:00までにお願いします。 | ||
![]() | ^79 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:08:44 ▼ | |
伝えたいことあったら1:00までにお願いします。 | ||
![]() | ^80 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:10:03 ▼ | |
メルの今後の行動方針ききたい | ||
![]() | *75 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:11:12 ▼ | |
メルの今後の行動方針ききたい by狂 | ||
![]() | ^81 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:12:01 ▼ | |
ニムはかなり狼目高いはず、村目線。ライン切りされても構わないです。 その場合は自分からつられにいくかな | ||
![]() | *76 お転婆 メル 2025/11/02 00:12:47 ▼ | |
ガブリエル噛み→アレクシス噛みまでは考えている ガブリエル噛み通らなくてもアレクシス噛もうと思っています | ||
![]() | ^82 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:15:01 ▼ | |
ニムとメルとのラインは切れてるはず | ||
![]() | *77 お転婆 メル 2025/11/02 00:16:34 ▼ | |
4人、6人最終日に風来狩人COしてニムロッドでGJ出したと言うつもり | ||
![]() | *78 お転婆 メル 2025/11/02 00:17:25 ▼ | |
風来狩人なら4人ではCOしないか 6人時にCOが必要そうなら、風来狩人COしようと思います | ||
![]() | *79 お転婆 メル 2025/11/02 00:17:57 ▼ | |
あ、アレクシス噛むから狩人系のCO全般ダメなんじゃない? やばい | ||
![]() | *80 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:18:19 ▼ | |
風来は詰むね… | ||
![]() | *81 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:18:41 ▼ | |
狩りはやめたほうがいいかと | ||
![]() | ^83 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:22:35 ▼ | |
ガブリエル噛み→アレクシス噛みまでは考えている ガブリエル噛み通らなくてもアレクシス噛もうと思っています COは今考え中 | ||
![]() | ^84 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:24:21 ▼ | |
あ、ブラッド占い希望してないからここ占ったらやばいかも | ||
![]() | ^85 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:25:14 ▼ | |
あーまずいね… どうしよ・・・ | ||
![]() | *82 お転婆 メル 2025/11/02 00:25:41 ▼ | |
神父騙りは破綻なさそう 3日目の結果は1人にしておけば良いかな? この3日目以降は3日目を含むで良いんですよね? 神父(父)【村人陣営】 3日目以降、奇数日の朝に現在死亡している村人陣営以外の人数が判明します。 【陣営変化】した者も人外として含まれます。 | ||
![]() | ^86 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:26:18 ▼ | |
セルゲイ黒かフィア白 | ||
![]() | *83 お転婆 メル 2025/11/02 00:27:41 ▼ | |
神父騙りするなら3日目0人のほうが考えないで済むかな? 実際の狼陣営の霊界での人数言ってしまえば良い気がする | ||
![]() | *84 お転婆 メル 2025/11/02 00:28:34 ▼ | |
あと3日目の結果1人とするとなんで潜伏してたん?ってなりそう | ||
![]() | *85 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:31:55 ▼ | |
あんま情報出るのはやめたほうがいいかも…潜伏理由が微妙 | ||
![]() | *86 お転婆 メル 2025/11/02 00:33:03 ▼ | |
ガブリエル噛み→襲撃成功→アレクシス噛み→襲撃成功→セルゲイ噛み→最終日 これが理想だけど、この通りにならんかった時にどうすれば良いか分からないな... どうしよう | ||
![]() | *87 お転婆 メル 2025/11/02 00:35:53 ▼ | |
3人最終日になったときに、タフガイ騙り これならずっと潜伏していて良いんじゃないかな? | ||
![]() | *88 お転婆 メル 2025/11/02 00:36:56 ▼ | |
超人騙りのほうがいい気がしてきた | ||
![]() | *89 お転婆 メル 2025/11/02 00:37:58 ▼ | |
超人(超)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×] 一度だけ襲撃を耐えられます。 ただ超人COして「初手で噛まれたと思わないの?」って聞かれたらどうしよう | ||
![]() | *90 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:40:57 ▼ | |
まぁそれが無難かな…了解です | ||
![]() | *91 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:41:35 ▼ | |
セルゲイ黒かフィア白ならどっちがいいとのことです ブラッド占い希望してなかったのでちょっと理由かけないとのこと | ||
![]() | *92 お転婆 メル 2025/11/02 00:42:08 ▼ | |
超人にしてもタフガイにしてもシスメセで襲撃があったかどうか分かるようですね ただCO求められたときに本物のタフガイは4人最終日ではCOしないと思う だって自身が噛まれれば3人最終日行けるからね | ||
![]() | *93 お転婆 メル 2025/11/02 00:43:07 ▼ | |
襲撃失敗してもいいように、フィア白が良い気がします | ||
![]() | ^87 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:43:16 ▼ | |
セルゲイ黒で最後まですっとぼけて退場、フィア白で信用勝負断るか | ||
![]() | ^88 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:44:26 ▼ | |
襲撃失敗してもいいように、フィア白が良い気がします 超人COの予定だそうです | ||
![]() | ^89 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:44:48 ▼ | |
あーフィア白だと占い師としてメル狼じゃね?ってなると思うからせるげい黒うつしかない | ||
![]() | ^90 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:45:07 ▼ | |
フィア白ね、了解 | ||
![]() | ^91 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:45:40 ▼ | |
ライン切れるならそれでもいいか。今日の動きが狙った方向に行くといいんだけど | ||
![]() | ^92 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:47:41 ▼ | |
むしろ積極的にメル狼追ってほしいので大丈夫かな、と。 なんとかライン切ってください | ||
![]() | ^93 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:48:03 ▼ | |
だいぶ想定と違う指定が来るから何とも… もう後は野となれ山となれ | ||
![]() | ^94 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:48:11 ▼ | |
よし、フィア白でメルそのまま吊れたら私のせいにして終わるか!! | ||
![]() | ^95 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:50:24 ▼ | |
フーゴさんおやすみなさい | ||
![]() | *94 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:51:56 ▼ | |
フィア白だして、メル黒主張してもらいます。 これでニムロッド信用されたら泣きましょう。 | ||
![]() | ^96 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:53:52 ▼ | |
多分真占いと同じ動きしかしてないから、私の占い結果と発言からしたらフーゴ吊りしかないんだよね | ||
![]() | ^97 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:54:11 ▼ | |
やっぱ今日囲えばよかったなあ | ||
![]() | ^98 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:54:33 ▼ | |
まじか… ニムロッド真想定だとそうなるのか…客観視できてなかった… | ||
![]() | *95 お転婆 メル 2025/11/02 00:55:10 ▼ | |
ガブリエル噛み通らなかったときのことは考えないでおこう ガブリエル噛み通ったら、セルゲイ先に噛んだほうがいいかな? セルゲイ狩人だった場合にガブリエル噛みの次の日はアレクシス護衛するよね? セルゲイ先噛みのほうが狩人GJリスク減らせる気がするけれどどうなんだろう? | ||
![]() | ^99 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:55:19 ▼ | |
うーん囲ってもらって信用勝負が正解だったか… それだとフィア白も危ないか?… アレクシスの思想次第なんだが… | ||
![]() | *96 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:56:20 ▼ | |
セルゲイ噛みでもいいか。 セルゲイはさすがに吊れないだろうし… それでお願いします そろそろ寝ます | ||
![]() | ^100 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:56:37 ▼ | |
ガブ通ったら狩り警戒でセルゲイ先噛むようです | ||
![]() | ^101 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:56:54 ▼ | |
ガブ→セルゲイ→アレク | ||
![]() | *97 お転婆 メル 2025/11/02 00:57:43 ▼ | |
噛み筋 ガブリエル→セルゲイ→アレクシス これで行きます おやすみなさい お疲れ様でした | ||
![]() | ^102 刺客 フーゴ 2025/11/02 00:57:54 ▼ | |
噛み筋 ガブリエル→セルゲイ→アレクシス これで行きます おやすみなさい お疲れ様でした | ||
![]() | ^103 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:59:04 ▼ | |
今日囲ったらどうなんだろーなーって感じ。昨日の動きが進行にどう映ってるかどうか 真占いなのに呪殺出したくないのはかなり怪しいだとおもうのでライン切りのほうがいいのかなと思います。ガブ噛む以上真置きしてもらうのは無理だと思ってる | ||
![]() | ^104 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:59:19 ▼ | |
ニムロッド狼なら納得の動きだからね | ||
![]() | ^105 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 00:59:28 ▼ | |
>>^102 おやすみなさい | ||
凶獣狩り ニムロッド が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
凶獣狩り ニムロッド が 幸福の花 フィア に投票しました。
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フィア白」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フィア白」
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フィア」
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 フィア」
![]() | 157 船長 テニール 2025/11/02 01:24:47 ▼ | |
すまん、ちょっと飲み過ぎてようだ… 魔の10月を超えた反動やな。 フーゴが指定を受けたのかー…。うーん、大丈夫かのう。 取り敢えず、導師coのサンダソニア正常は確認した。 投票させてもらうぞ。 | ||
船長 テニール が 刺客 フーゴ に投票しました。
船長 テニールは遺言を書きなおしました。
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】デスヨネー
これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【】
」
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。
まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】デスヨネー
これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【】
」
![]() | -39 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 01:26:20 ▼ | |
狂人と狼が最初っから繋がってたってバレてなければいける…?? 全ての状況証拠がニムロッド狼です!!!って叫んでるもんな | ||
船長 テニールは、陰陽師の黒引きに期待すんべ。 2025/11/02 01:26:30
![]() | 158 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 01:27:55 ▼ | |
任せときい | ||
![]() | *98 お転婆 メル 2025/11/02 01:30:28 ▼ | |
噛み通りますように!!!!!! | ||
刺客 フーゴは遺言を書きなおしました。
「導師CO サンダソニア正常
霊能募られた時ちょっとだけ悩んだんだけど、正直これ出してもなぁってなったので…狂人云々はそもそも結果で知ってたけど出してもなぁって…
」
「導師CO サンダソニア正常
霊能募られた時ちょっとだけ悩んだんだけど、正直これ出してもなぁってなったので…狂人云々はそもそも結果で知ってたけど出してもなぁって…
」
![]() | ^106 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 01:49:39 ▼ | |
残りの1枠が人外な事を祈りますか | ||
![]() | ^107 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 01:49:46 ▼ | |
おやすみ | ||
![]() | -40 幸福の花 フィア 2025/11/02 01:50:25 ▼ | |
なんでセルゲイを占うと視点真偽が分かるのか分かってない。 黒なら良いとして白なら分からないのでは? 片白だから黒出る役職って訳でもなし 白と黒を切り替えられる役職? | ||
![]() | -41 幸福の花 フィア 2025/11/02 01:51:23 ▼ | |
独り言ちょい多いな | ||
![]() | 159 幸福の花 フィア 2025/11/02 02:09:58 ▼ | |
ごめんまた寝てた。 個人的には、ニナエルかブラッドの二択で、ガブリエル-ニナエルが薄そう(ニナエルが一貫してガブリエル下げてるので)なので残りのブラッドだったかなというところ。 今更反対するほどでもないのでフーゴ投票しておきます。 | ||
幸福の花 フィア が 刺客 フーゴ に投票しました。
![]() | 160 幸福の花 フィア 2025/11/02 02:13:18 ▼ | |
占い希望は、ニムロッドにはブラッド。 ガブリエルは本人の言ってるニナエル占いで異議なし | ||
聖堂猫 ガブリエル は 天使 ニナエル を占います。
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで
あとニナエル
たずん1狼
噛むならニムロッドが
ならば神そうなのはニナエル
というわけで占いかメルへもどす
ニナエルにする」
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。
私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる
私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで
あとニナエル
たずん1狼
噛むならニムロッドが
ならば神そうなのはニナエル
というわけで占いかメルへもどす
ニナエルにする」
![]() | 161 天使 ニナエル 2025/11/02 02:21:48 ▼ | |
うぃーうぃぃぃー | ||
![]() | 162 天使 ニナエル 2025/11/02 02:23:44 ▼ | |
フーゴ吊りからの導師CO把握だよお 占い希望はブラッドかなあ。ここが埋まればけっこう情報出揃う感じ | ||
天使 ニナエル が 刺客 フーゴ に投票しました。
![]() | -42 墓守 アレクシス 2025/11/02 02:46:07 ▼ | |
単純に第三陣営狙いをしたいならブラッドだったんだけど、もしこれで溶かせた場合でも奇数になる、かつ真わかるからいいし狼狙いの2〜3w生存と見て考えてのこれ | ||
![]() | ^108 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 02:47:54 ▼ | |
ごめん独断でブラッドにする | ||
![]() | 163 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 02:48:35 ▼ | |
おはよう、ちょっと占い先考えたいから票外す | ||
凶獣狩り ニムロッド が投票を取り消しました。
![]() | ^109 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 02:50:16 ▼ | |
うーーーーんnメル信じるか!! | ||
凶獣狩り ニムロッド が 幸福の花 フィア に投票しました。
凶獣狩り ニムロッドは、決まった、おやすみ世界 2025/11/02 02:50:35
![]() | ^110 刺客 フーゴ 2025/11/02 03:09:47 ▼ | |
起きてたから伝える 眠れん… | ||
![]() | *99 刺客 フーゴ 2025/11/02 03:10:02 ▼ | |
ブラッド白に変えるって | ||
凶獣狩り ニムロッド が 作家 ブラッド に投票しました。
![]() | ^111 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 03:15:13 ▼ | |
おかえりなさい。ブラッド白でもいい? | ||
![]() | 164 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 03:16:56 ▼ | |
おやすみ | ||
![]() | ^112 刺客 フーゴ 2025/11/02 03:17:56 ▼ | |
伝えました。 すまんがねます… ブラッド白でお願いします | ||
![]() | ^113 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 03:18:50 ▼ | |
はーい、おやすみー | ||
![]() | -43 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 03:26:17 ▼ | |
どっちだ… くるのか、こないのか | ||
![]() | -44 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 03:26:36 ▼ | |
ええい、ままよ! 就職する!! | ||
事件屋 セルゲイ は職を探します。(2回目)
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
超絶迷った
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
超絶迷った
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
超絶迷った
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
正直75%占われる気がするので引きこもってた方がいい気もするけど直前期のニムロッドの考え直しでわかんなくなった
4日目3;11 やっぱハロワ行きます
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
3日目職探し
4日目職探し
超絶迷った
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
正直75%占われる気がするので引きこもってた方がいい気もするけど直前期のニムロッドの考え直しでわかんなくなった
4日目3;11 やっぱハロワ行きます
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……
3日目職探し
4日目自宅警備
超絶迷った
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
正直75%占われる気がするので引きこもってた方がいい気もするけど直前期のニムロッドの考え直しでわかんなくなった
4日目3;11 やっぱハロワ行きます
4日目3:32 やっぱこわいので自宅警備します
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
「就職したかった……
3日目職探し
4日目自宅警備
超絶迷った
一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?
正直75%占われる気がするので引きこもってた方がいい気もするけど直前期のニムロッドの考え直しでわかんなくなった
4日目3;11 やっぱハロワ行きます
4日目3:32 やっぱこわいので自宅警備します
(中の人のコメント)
敗 北 確 定
しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
![]() | -45 墓守 アレクシス 2025/11/02 03:39:57 ▼ | |
ブラッドねちゃったかな | ||
事件屋 セルゲイ は引きこもります。
![]() | -46 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 03:41:04 ▼ | |
やっぱ怖いよ | ||
![]() | -47 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 03:47:48 ▼ | |
ダメだもう一回心落ち付かせるためにグノーシアしてこよう | ||
![]() | -48 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 04:42:58 ▼ | |
全然あかんやん | ||
![]() | 165 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 04:49:06 ▼ | |
更新まだかなー | ||
![]() | 166 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 05:26:46 ▼ | |
更新まだかなー | ||
![]() | *100 お転婆 メル 2025/11/02 05:34:49 ▼ | |
>>*99 ありがとう | ||
![]() | *101 お転婆 メル 2025/11/02 05:37:30 ▼ | |
相方最後まで狂窓と繋いでくれてありがとう | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 侯爵令嬢 ネリー | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | お転婆 メル | 牡丹百合 | — | 生存 勝利 |
| 49 | 天使 ニナエル | ほうほう | — | 生存 勝利 |
| 61 | 墓守 アレクシス | sen6969 | — | 生存 勝利 |
| 89 | 船長 テニール | zeno | — | 生存 勝利 |
| 114 | 事件屋 セルゲイ | selice | — | 生存 勝利 |
| 117 | 聖堂猫 ガブリエル | ちょっとすづき | — | 生存 勝利 |
| 118 | 凶獣狩り ニムロッド | Riboot | — | 生存 勝利 |
| 136 | 幸福の花 フィア | Jig | — | 生存 勝利 |
| 147 | 付き人 サンダソニア | honya893 | — | 生存 勝利 |
| 166 | 作家 ブラッド | アルカリ | — | 生存 勝利 |
| 176 | 刺客 フーゴ | ninnsinobi | — | 生存 勝利 |













