18075村:【誰歓長期村】AKI祭り村【10月30日開始予定】 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
12人 (10~22人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ランダム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2025年10月30日 06:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ランダム

過去ログ

作家 ブラッド が 幸福の花 フィア に投票しました。(ランダム)
墓守 アレクシス はlv上げなう
船長 テニール刺客 フーゴに投票しました。
お転婆 メル刺客 フーゴに投票しました。
凶獣狩り ニムロッド作家 ブラッドに投票しました。
聖堂猫 ガブリエル刺客 フーゴに投票しました。
天使 ニナエル刺客 フーゴに投票しました。
刺客 フーゴ作家 ブラッドに投票しました。
墓守 アレクシス刺客 フーゴに投票しました。
幸福の花 フィア刺客 フーゴに投票しました。
事件屋 セルゲイ刺客 フーゴに投票しました。
作家 ブラッド幸福の花 フィアに投票しました。
刺客 フーゴは、7票投票されました。
幸福の花 フィアは、1票投票されました。
作家 ブラッドは、2票投票されました。
投票の結果、刺客 フーゴ が処刑されました。
刺客 フーゴ は 人狼 だったようです。
墓守 アレクシス は 船長 テニール をlv上げなう。
Lv 236 到達なう。
聖堂猫 ガブリエル は、天使 ニナエル を占いました。
天使 ニナエル は 人間 のようです。
お転婆 メル は、聖堂猫 ガブリエル を襲撃します。
作家 ブラッド は、聖堂猫 ガブリエル を護衛しています。(ランダム)
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
お転婆 メルは遺言を書きなおしました。
「タフガイCO
タフガイ(耐)【村人陣営】
襲撃されても1日だけ生き長らえます。」
1 お転婆 メル 2025/11/02 06:08:25
吊り増えた!GJ!

今日は忙しいのであまり浮上できないので一撃だけ
二度寝します
おやすみなさい
*1 お転婆 メル 2025/11/02 06:17:54
もうダメだああああ
-1 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 06:28:08
やっちまったなぁ
2 幸福の花 フィア 2025/11/02 06:47:59
縄増えたのは良いけど今回の死体無しは何なんだろ?

・ダメ元で同じ人を襲撃
・ミスで同じ人を襲撃
・ニムロッド→ガブリエルで襲撃してどちらも護衛されてた
・灰や白を襲撃して耐性持ちだった
・灰や白を襲撃して護衛されてた
・狼が落ちていてLW状態、そのLWが初回襲撃=能力行使タイプだった
・昨日が↑で、今回は普通に襲撃失敗

こんなところ?
-2 刺客 フーゴ 2025/11/02 08:10:25
さすがに負けか…

狩りお見事すぎ…
-3 船長 テニール 2025/11/02 08:13:01
うん、過去ログみたけど、単純にセット忘れ…
クソがアアア!!!!!!
-4 船長 テニール 2025/11/02 08:14:12
マジでセットした気になってるっていう…
この痴呆があああ!!!!
ボケてんのか!?ナンデヤネン!!!
墓守 アレクシス は 墓守 アレクシス をLv上げなう。
-5 船長 テニール 2025/11/02 08:14:46
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3 墓守 アレクシス 2025/11/02 08:15:07
占い先投票って言ったんだけどな私
-6 船長 テニール 2025/11/02 08:15:29
どっちにセットするかなー?
いや、先ずはセットしようorz
船長 テニール は 付き人 サンダソニア の墓を調べます。
墓守 アレクシスは、多分そんな感じだと思う 2025/11/02 08:16:17
-7 船長 テニール 2025/11/02 08:16:31
うん、ちやんと表示あるな?
船長 テニール は 刺客 フーゴ の墓を調べます。
-8 船長 テニール 2025/11/02 08:17:25
念の為、フーゴにしとこかな…
-9 船長 テニール 2025/11/02 08:17:47
もう、いやじゃーーーーー!!!
-10 船長 テニール 2025/11/02 08:18:49
マジテンションガタ落ち。
何でセット忘れるんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!?
-11 船長 テニール 2025/11/02 08:21:07
んー・・・・
墓守の場合、未選択だとそのまま能力行使なしになるんやな。
ここらへん、ランダムになる役もあるから、気をつけんとなーorz
-12 船長 テニール 2025/11/02 08:22:13
今日は墓守デビューしようと思ったのにorz
思ったのにぃ!!
-13 船長 テニール 2025/11/02 08:24:01
一旦、朝シャンして、負の感情を洗い流そう…そうしよう…
船長 テニールは遺言を書きなおしました。
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。

まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】デスヨネー

これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【✕】

セットミスするなんて…orz。馬鹿なの?阿呆なの?撰長なの?はあ、申し訳ないっす。フーゴの墓でも磨くか。
6日目:フーゴ【】

4 船長 テニール 2025/11/02 09:08:47
おはグッジヨオオオオオオオブ!!
手数増えたのは大きいな。

とはいえ、>>2にもあるが気になりはするな。
狩人くんのスーパーセーブなら深掘りはしたくないが。
上2つの選択肢はないだろ。フーゴは狩人なら言ってだし、それで同じ人を襲撃ってのも。誤って説も失敗してるなら、慎重になるだろうしなあ。
船長 テニールは、一応陰陽ガード説もあるにはあるが。 2025/11/02 09:09:31
5 船長 テニール 2025/11/02 09:20:10
#今北産業

>>3:37 ニムロッド(陰陽師co)
>テニール◯
>4:18アレクシス◯

>>3:141サンダソニア(巫女co)

>>4:53ガブリエル(陰陽師co)
>セルゲイ◯
>アレクシス◯

>>4:152フーゴ(導師co)
>サンダソニア正常
6 船長 テニール 2025/11/02 09:25:16
ふむ、両陰陽師生存しているので、純灰は結構狭まってきているな。どちらかから黒引き期待したいの。
7 作家 ブラッド 2025/11/02 09:31:30
生きてる🤔
完全に途中で力尽きました、すみません
8 作家 ブラッド 2025/11/02 09:32:55
吊られそう?回避はしなきゃと思っていたが無理だった

熱はないのに風邪の症状出るのって、コロナのトレンドだったりする?
9 作家 ブラッド 2025/11/02 09:33:08
結果出るまで二度寝
幸福の花 フィア が投票を取り消しました。
-14 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 10:05:31
えっこれ引きこもらなくて良かったやつか引きこもった結果GJかわかんねぇよ
お転婆 メルは、今日は思ったよりも忙しい、頑張って浮上するけれどあまり期待しないでください。陰陽師起きたらまた来ます 2025/11/02 10:18:57
10 天使 ニナエル 2025/11/02 10:32:52
おはちょ陰陽待機
>>8
私9月にコロナったけれど熱そんなに高くなかったよ。のどの痛みもそんなにだし。
11 天使 ニナエル 2025/11/02 10:36:40
今日もGJだああああ
これは流石に昨日とは違う人噛んでそうな気もするけれど
+1 刺客 フーゴ 2025/11/02 11:07:09
お疲れ様です。
縄増えたから最悪のケース(サンダソニア村かつ人外4)も対応できそう。

ただ、どこで平和出てるんだろ…
*2 お転婆 メル 2025/11/02 11:14:23
フーゴ死んだ直後がリアルで1番忙しいとかやばい
人狼は時間取れた人が有利だからやばい

なんとかなれー
12 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 11:24:48
ごめん
寝過ごした

ニナエル白
13 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 11:25:37
>>3
ごめん
14 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 11:32:45
ニナエルなんて占うんじゃなかった
直前でメルからニナエルに変えてしまった
*3 お転婆 メル 2025/11/02 11:41:49
あっぶなああああ
15 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 11:41:56
狼ブチ切れてそうだなこれ……
とりあえず縄増えたの自体はありがたいが
16 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 11:43:28
おはブラッド白
17 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 11:58:25
ブラッド占いは黒狙いじゃない。昨日のみんなの様子見てここの色開けた方が盤面クリアになるから占ったよう

ちょっと久々の長期で緊張しすぎてお腹痛いです助けて
-15 刺客 フーゴ 2025/11/02 12:11:15
メル吊りになる予感しかしねぇ
-16 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 12:24:00
あとgj出てるのね。
んーーー占いのどっちかか片白gjだと思う。根拠としてはガブリエル狼だとして
-17 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 12:24:55
あとgj出てるのね。
んーーー占いのどっちかか片白gjだと思う。根拠としてはガブリエル狼だとして
ブラッド護衛くさいと読んでる
18 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 12:33:24
あとgj出てるのね。
んんーーー占いでgj出てるならガブリエル狼が薄れてきてるなー。>>2 これの最後ら辺は今日の占い先がどっちも噛み位置っぽくないし、初日に能力使うタイプの人外なら、もうちょっと後になったら分かるだろうから今考えない。
19 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 12:38:13
狼はガブリエル-セルゲイかフーゴ-メルのどっちかだと思ってる。
んで、今日のgj見てフーゴーメルが私の中で強くなってるな
20 墓守 アレクシス 2025/11/02 12:50:03
>>17
奇遇だね、私もさ!
>>8
咳がずっと続くならマイコプラズマとかもあるかも。

今日の方針はどうしたい?
21 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 12:50:56
>>4:93
京都6R当たりました
墓守 アレクシスは遺言を書きなおしました。
「レベル上げるやつです。
初日(ランダム)ニムロッドレベル上げました。
いやそもそもレベル上げられるバー出てなかったぞ、どうやってこれをどうにかするんだよしばくぞ

二日目 メルレベル上げます
ここ村ならガッツリまとまると思ったから。初日ランダムのせいで結構どこ繋げてもいいやになってたけどニムから占い系統COでたの?
これ上手くハマれば助かるのではー?

三日目 テニールあげとこ~
そもそもレベル上げの民ってどんなんだっけ忘れちまったよ
我あげとくか明日生きてたら

四日目 私でもあげとこ〜
ここでgj?メル狼説ぶち上がり始めた気がする というかgjまみれで遺言機能してない。あなや。」
墓守 アレクシスは、お、やるじゃーん  2025/11/02 12:52:25
-18 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 13:01:29
片白噛みのセルゲイ妖魔もあるか
お転婆 メル は 船長 テニール を襲撃します。
*4 お転婆 メル 2025/11/02 13:17:24
狂人ごめん

今夜はテニール襲撃する
*5 お転婆 メル 2025/11/02 13:17:57
予定通りアレクシス噛もうかな
どうしよう
-19 刺客 フーゴ 2025/11/02 13:25:27
もう伝えられないぞ‥
22 天使 ニナエル 2025/11/02 14:01:04
ボクマダネムイヨに94871円ぶち込んでいるのでもし外れたら名前が近い誰かさんのせいにします
23 天使 ニナエル 2025/11/02 14:08:00
>>14
まったくだ。清廉潔白な天使の私を疑うなんて
^1 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 14:09:39
いやきっつ…ええ…
24 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 14:10:49
始まる
-20 墓守 アレクシス 2025/11/02 14:19:57
なんでだよ!
-21 墓守 アレクシス 2025/11/02 14:21:48
きっと【100/100】 %悪いよ
-22 墓守 アレクシス 2025/11/02 14:21:58
せやな
-23 墓守 アレクシス 2025/11/02 14:22:06
ごめんて
+2 付き人 サンダソニア 2025/11/02 14:30:29
2gj出るならへーきへーき
どうなでもなる
25 墓守 アレクシス 2025/11/02 14:32:21
こんにちは、もう走り終わった?

生存者各位:今日の方針/占い、吊り希望位置提出お願いします。
26 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 14:32:49
天皇賞はまだ
墓守 アレクシスは、その他私に要望もあったらください。善処はします。 2025/11/02 14:33:22
墓守 アレクシスは、今日なんだ、楽しみだね! 2025/11/02 14:33:45
27 船長 テニール 2025/11/02 14:35:44
#今北産業

>>3:37 ニムロッド(陰陽師co)
>テニール◯
>4:18アレクシス◯
>5:16ブラッド◯

>>3:141サンダソニア(巫女co)

>>4:53ガブリエル(陰陽師co)
>セルゲイ◯
>アレクシス◯
>5:12ニナエル◯

>>4:152フーゴ(導師co)
>サンダソニア正常
28 船長 テニール 2025/11/02 14:39:39
うーん、希望出せるか、時間なくてむずそう。
吊りは片白関係なくなのか、それとも純灰で行くのかにも寄りそうだしのう。

うーん、私としては狼を吊れた手応えみたいなのは、まだないなー。巫女と導師というのが、しっくり来ない感じしてるからかな。
-24 刺客 フーゴ 2025/11/02 14:39:54
え、ここからでも入れる保険があるんですか!?
船長 テニールは、陰陽師を各々で真で置いた場合、何処を吊るかだな。 2025/11/02 14:44:31
船長 テニールは、ダはぁー!時間ねぇ!何とか夜に時間作ってみるぜい…すまねぇ。 2025/11/02 14:52:18
墓守 アレクシスは、メル-フーゴ、昨日のラストログ的にない気がしてきた 2025/11/02 14:53:19
墓守 アレクシスは、もし両方狼なら吊らせないで占わせる 2025/11/02 14:56:12
墓守 アレクシスは、もしくは飽和防止の両方狼もある? 2025/11/02 14:56:28
墓守 アレクシスは、村-村なら今日gj起きない気がするんだよね 2025/11/02 15:00:22
29 お転婆 メル 2025/11/02 15:09:32
昨日の印象から変わらず、ガブリエル-セルゲイで2狼だと思う
だから吊りはフィアか私、占いはセルゲイが希望
私の視点が進む灰吊りはフィア吊りではあるけれど、ガブリエル真にあまり見えないのでガブリエルかセルゲイ吊るのも許容範囲です

ちょっと今日忙しい上に、視点もだいぶ詰まってきたのでもう話したいことはあまりないかも
墓守 アレクシスは、なるほどありがとうね 了解しました。 私もあまり今日は居ないかも 2025/11/02 15:10:26
30 お転婆 メル 2025/11/02 15:17:29
ニムロッドの私が狼とする誘導から、ニムロッドが私をSGにしたい偽に見えなくもない
ニムロッド視点で灰に狼がいるなら私かフィア(灰数え間違えていたら済みません)のいずれかなので、ニムロッドはまだLWが囲われていないと思い込んでいる真が1番可能性が高いと思っている

余裕があったらニナエル狼の可能性やニムロッド偽の可能性も考えてみたい
だけど今日は時間ないので、残念ながら昨日ほど浮上ができない

今のところこんな感じです
*6 お転婆 メル 2025/11/02 15:24:07
狩人探すのにテニール噛みます
狂人びっくりすると思うけれど、勝てればきっと許してくれるはず
31 お転婆 メル 2025/11/02 15:26:22
フィア、ニナエル、セルゲイだと、狼探している感の強さで考えると、セルゲイが1番探ろうとしている感が少ない

セルゲイをわざわざ占っているのも合わさって、ガブリエル偽が濃いと思う
32 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 15:29:20
ロックしすぎなのかもしれないけど、二人のログセットで見たら、似たようなことを言ってる印象が強かったんだよね。

囲いがあるとしたらニナエルよりかはセルゲイな印象。ニナエル単体でちゃんと見たら狼の噛み先すごい気にしてるように見えるのが引っ掛かったくらい? 狂アピにも見えなくもない
33 お転婆 メル 2025/11/02 15:30:08
囲いのタイミングではニナエルのほうが狼っぽいけれど、発言単体ではセルゲイのほうが狼っぽいので悩ましい

私視点ではフィア狼の可能性も高いけれど、ニナエル、セルゲイよりも村目強いのであまり疑う気持ちになれないでいる
34 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 15:43:20
あーーなんで昨日メルからブラッドに変えたんだ…
メル占った方がよかったかも、狙いが違うとはいえな…結果的に縄増えたからよかったものの
35 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 15:49:52
私は自分がメル占わなかったことより
私でニナエルが護衛出来たと凄いプラスに考える

ジャスティンパレス3着!!
36 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/02 16:06:18
>>4:93
1番人気1着
2番人気3着
2番人気7着
8番人気3着
まずまずでは?
37 お転婆 メル 2025/11/02 16:14:01
今日は占い吊りしなくていいんだっけ?
占いロラなら今日から?

占いロラするならガブリエル吊りからが良いと思います

計算していないので間違っていたらすみません
お転婆 メルは、時間なくて計算する余裕ない 2025/11/02 16:15:37
お転婆 メル は 墓守 アレクシス を襲撃します。
*7 お転婆 メル 2025/11/02 16:24:32
やっぱアレクシス強いからアレクシス噛むかー
お転婆 メル は 船長 テニール を襲撃します。
お転婆 メル は 墓守 アレクシス を襲撃します。
*8 お転婆 メル 2025/11/02 16:32:32
狂人に伝えた予定通り、アレクシス噛みしよう
*9 お転婆 メル 2025/11/02 16:36:33
占いロラする方針になったら、狩人がCOするから詰みそう
まあ良いや
きっと占いロラにはならないよ

ヘーキヘーキ
-25 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 16:44:12
ブラッド結局なんなんだろうね、妖魔とかならウケる
^2 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 16:50:10
ブラッド狩人読みでも今日占うのは早すぎるか
38 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 16:53:57
>>28
テニールはどこが狼だと思う?私の思考にロックかかってる気がして、参考にしたいから意見聞きたい
*10 お転婆 メル 2025/11/02 17:26:12
なんとか勝つぞー!
きっとできる、やればできるはず!
*11 お転婆 メル 2025/11/02 17:48:52
リアルでも疲れることがあった上に、人狼ゲームでもハードモード辛い
ちょっと疲れて辛い

疲れのせいで全力疾走できず負けても許してね
今日はわりとやることやったと思う

今日私吊られて終わりそうな気もするなー
*12 お転婆 メル 2025/11/02 18:03:44
辛いと言うより、疲れちゃったという感じです
ちょっと晩ご飯がてら休憩するよー
39 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 18:24:42
占い フィア
でなんとなく考えてます。ここまで黒出ないで犠牲も出ないなら白詰めもありなような気がするので。そこまで生きてるかわかんないけど
墓守 アレクシスは、全員からの意見出次第色々出す予定 2025/11/02 19:19:22
40 天使 ニナエル 2025/11/02 19:31:17
うーーーーん
自分からだとガブリエルが自分から出てきた&占いを被せて白白を出しているところがガブリエルの真要素だとは思ってる。

ニムロッドの真要素は考察がしっかりとしてて違和感がないところかな。昨日の占い先じっくりと考えたいからいったん投票キャンセルしたってところも…

ううううん
41 天使 ニナエル 2025/11/02 19:32:31
ただ、昨日平和出たってことは陰陽を噛んだってことなのかなって思って。それで陰陽真確定したまま進行されるのはまずいかもって思ってガブリエルが騙りとして出たってことも…?
42 天使 ニナエル 2025/11/02 19:33:35
占いに手を付けないのなら、吊り希望はブラッドかセルゲイ
占いから行くのなら吊り希望はガブリエルかなあ…
天使 ニナエルあ、私の94871円どうなったの 2025/11/02 19:34:28
+3 刺客 フーゴ 2025/11/02 19:48:33
まだ寝てたらしいから94871円没収。
墓守 アレクシスは、3着らしいよ 2025/11/02 19:58:09
墓守 アレクシスは、真だと思って噛んだ可能性を考えるとするとテニールが一番候補から外れるから其処も白に見たい 2025/11/02 19:59:12
^3 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 20:08:33
明日の噛みがガブの場合、フィア黒
他の場合、メル白
^4 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 20:14:58
フィアーメル
フィア-セルゲイ
フィア-ガブリエル 狂人どこや
*13 お転婆 メル 2025/11/02 20:28:48
狩人噛まないと詰むような気がするので、テニール噛んで狩人候補潰そう

晩ご飯食べたらテニール噛みで良い気がしてきた
お転婆 メル は 船長 テニール を襲撃します。
事件屋 セルゲイ は職を探します。(2回目)
-26 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 20:44:10
今日こそ職探し
43 船長 テニール 2025/11/02 20:44:47
仕事なう。今日は時化てやがる…
あまり時間はとれん。コアは0:00以降やわ。

>>38 確かそのラインって>>3:141かな。
3日目の疑い方なんてそんなもんだと思うがな。
要は肩ぶつかった肩ぶつかってないような薄い線から手繰るからのう。情報でこれは(例えば黒田しとか、邪魔判定とか)人外なるものがあるなら、そこを軸にできるんだがな。

サンダソニアが二人の行動を炙り出しとまで言うのは、逆に黒くは感じた。後、ニムロッド真なら、ガブリエル-セルゲイかなと、今段階では考えてる。
44 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 20:45:30
>>42
ブラッド私の白だけど、狂人だと思ってる感じ?
-27 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 20:46:29
>>43
4日目のログも見た上で、だな
45 船長 テニール 2025/11/02 20:50:26
後、二ムロッド真で、メルが狼だとすると、あまりにも真推ししている。ニムロッドに占い当てられて黒だされたら、手のひらクルーっていうのも何だかなという感じがする。それなら、両方フラットに見ている体の方が良い気もするんだが。どうかなぁ。
46 船長 テニール 2025/11/02 20:54:31
>>42
実はこれは私も気になったな。
これは何方かの陰陽師が囲いしているという想定なのかな?
船長 テニールは、>>35大穴! 2025/11/02 20:55:33
47 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 21:00:42
爆睡してた。
やっぱ夜勤なんてやるもんじゃねぇな。

で、双方結果も把握。

その上で嚙み筋考察でもしてくか
・アレクシス噛み筋は確白位置のアレクシスだが占い業務優先で動いている以上今日はフリー
・よってアレクシス噛みに行かないなら理由は陰陽の積極的排除の自信があったか陰陽とは別でアレクシスを護衛する可能性を考慮していた
・ゆえに噛み筋はアレクシスー陰陽の順じゃないかと。
勿論アレクシスーニナエルorブラッドの線もあるがそれだとご愁傷様というかガブリエル真で見ないといけなくなるから抵抗感がある。
48 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 21:03:52
>>47 逆だ、アレクシスーニナエルだと狼がお馬鹿さんになるからこの筋だとニムロッドほぼ真確だな

寝起きで考えるもんじゃねぇな。
49 お転婆 メル 2025/11/02 21:04:43
>>42 ニナエルの希望は思い切った吊りだなと思ってしまった

完全灰はフィアと私だと思うのだけど、今挙げた2人は村置きってことですか?
どちらの陰陽師が真かどうか、誰が囲いなのか予想はできていないということで良いですか?
50 お転婆 メル 2025/11/02 21:05:32
>>48 アレクシスは両方の陰陽師から白貰っていますよ?
事件屋 セルゲイは、お転婆 メル>>50 嚙み筋の話をしてるのくらい文脈でわからないか? 2025/11/02 21:07:04
お転婆 メルは、事件屋 セルゲイすみませんでした 2025/11/02 21:07:51
51 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 21:08:57
>>43
それが最初だけど、4日目のログみてもそんな感じがしたから。
発言が伸びそうだったと思ったからフーゴ村目でみてるって主張なのに、思ったより伸びなくても白目で見てたり。

ただそうすると最後の最後にアレクシスからブラッドかフーゴ吊りって言われた時にフーゴ吊りでいいって言ってたのがものすごく引っかかる
*14 お転婆 メル 2025/11/02 21:09:21
ログ読めていないので、もうダメかもしれない
せっかく休んだのに
52 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 21:23:58
フーゴのサンダソニア正常もみるとサンダソニアで狼が落ちたと取るべきなのかなぁ。セルゲイガブリエル、メルフーゴじゃ無いとしたら
53 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 21:30:05
メル意見言ってくれるから占って色みたいかも

占い希望 メル フィア
で再提出する
54 幸福の花 フィア 2025/11/02 21:40:51
吊り希望はメルかな。

単体的に他を差し置いてここ吊りたくないなという気持ちはあるけども、2連死体無しの4縄残りで占い師や片白に手をつけるというのも理屈としては違うんだろうなとも思い。
55 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 21:45:31
4縄残ってるから今から占いに手を付けようかという意見にも見えるな。まだ3人外残ってるかもだし
56 幸福の花 フィア 2025/11/02 21:47:12
ガブリエル偽でガブリエル-セルゲイなんかなと思いつつ、 それだと今日の死体無しが微妙ではある
-28 幸福の花 フィア 2025/11/02 21:48:42
私がって意味なら違うけども
-29 幸福の花 フィア 2025/11/02 21:49:05
今日も独り言がやや多い。なんかあるのか?
幸福の花 フィア は改造しません。
57 お転婆 メル 2025/11/02 21:55:55
>>54 すごく分かる
私も他を差し置いてフィア吊りたくないもん
私もフィア吊り希望せざるを得ない感覚でいる

フィアが言うなら、陰陽師決めうち吊りはまだしなくて良さそうに思える
58 船長 テニール 2025/11/02 21:59:51
(ΦωΦ)フフフ…
リアルの方で問題が起きやがるぜぇ?

>>37
そこも懸念点だな。
サンダソニアとフーゴで人外処理できていれば、問題なさそうだが。全人外健在ならもう手を付けるのも考えにゃあならん。しかも、ここの狂人は蘇生能力があるからなぁ。
*15 お転婆 メル 2025/11/02 22:01:21
>>58 これを言ってくるのはガブリエル真透けている狩人視点としか思えない
テニール噛もう
墓守 アレクシスは、ひん…どうしよ… 2025/11/02 22:01:34
59 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 22:08:48
グレーから吊るなら
フィア>メル かなぁ
私目線、どっちも白いんだけどメルの方が積極的に狼探してそうな印象なので
墓守 アレクシスは、取り敢えずオープンでグレーつるか真切りするか 2025/11/02 22:10:57
60 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 22:11:29
正直グレーに狼いないと思うんだよな、こんなにグレー狭いのに囲ってないとかあります?
61 作家 ブラッド 2025/11/02 22:13:13
>>60
わ、分かる……
62 作家 ブラッド 2025/11/02 22:14:08
灰吊りならフィアだけど〜
墓守 アレクシスは、グレーならフィアだけど囲いならセルゲイだと思う 2025/11/02 22:20:40
63 船長 テニール 2025/11/02 22:21:37
>>56
んー、なるほど。
確かに微妙な感じになるなー。
墓守 アレクシスは、本当にこれ人狼おるんか?キレそう 2025/11/02 22:23:45
-30 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 22:27:49
セルゲイ連れたら明日メル白で村乗っ取れそう
64 船長 テニール 2025/11/02 22:28:33
メルとフィアで比べると、フィアの方が言論力では劣るので、吊るならフィアになるんだが。フィア狼で>>54の考えでメル吊りに行けると考えるかな。狼的な思考では無いような気はするが。
船長 テニールは、本当考えがまとまらん。 2025/11/02 22:28:56
墓守 アレクシスは、そーなんだよね 2025/11/02 22:30:35
天使 ニナエルは、人狼がいることをしんじろう 2025/11/02 22:32:08
凶獣狩り ニムロッドは、てか、死体ネリーしかないし人狼いないかもねw 2025/11/02 22:32:56
事件屋 セルゲイは遺言を書きなおしました。
「就職したかった……

3日目ハロワ
4日目自宅警備
5日目ハロワ

超絶迷った


一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?

正直75%占われる気がするので引きこもってた方がいい気もするけど直前期のニムロッドの考え直しでわかんなくなった

4日目3;11 やっぱハロワ行きます

4日目3:32 やっぱこわいので自宅警備します


〜5日目〜
占い範囲外だし、ワンチャン俺が噛まれてのGJまで見えるから今日は職探し日和…のはず
わかんねぇよ昨日本当に生きていてよかったか


(中の人のコメント)

 敗 北 確 定

しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな」
墓守 アレクシスは、これだから確定白は嫌なんだ 2025/11/02 22:38:55
天使 ニナエルは、大変だね…☕ズズズズズズ 2025/11/02 22:39:27
*16 お転婆 メル 2025/11/02 22:41:14
フィア吊ったら勝ちでいいよもう
*17 お転婆 メル 2025/11/02 22:41:37
気持ち的には今日フィア吊りまでしたら実質的に人狼陣営の勝利です
65 墓守 アレクシス 2025/11/02 22:45:42
多忙すぎてこれからも今日はあまり来れないので仮指定セルゲイ出しとく
66 お転婆 メル 2025/11/02 22:48:06
今日眠いので、セルゲイ投票して寝ます
更新前に起きれたときに、本指定がセルゲイ以外だったら変更します
起きれなかったらすみません
お転婆 メル が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
67 天使 ニナエル 2025/11/02 22:48:24
>>44 >>46
白だからって完全に村とは限らないけれども…ニムロッドの白かあ
流石にこんだけ白乱れ打ちなら囲いはあるでしょ
じゃあセルゲイで!
-31 刺客 フーゴ 2025/11/02 22:49:08
セルゲイ吊った後あと2回吊り避けするのマジ?…
68 天使 ニナエル 2025/11/02 22:49:58
>>49
メルもフィアも考察落としてくれてるから!
69 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 22:50:00
占い先投票する?
70 天使 ニナエル 2025/11/02 22:50:18
>>65
了解—ギリギリまで起きてるつもり!
71 作家 ブラッド 2025/11/02 22:51:59
ガブリエル狼として相方セルゲイを囲う必要があるとあまり思えない
あとニナエルで黒出しでもいい気がする

のでガブリエル単体狼か狂人じゃないかな
72 作家 ブラッド 2025/11/02 22:54:35
もしくは狼ガブリエルが何故ニナエルに白を出したか?だとセルゲイよりニナエルのほうが囲い狼っぽい
73 作家 ブラッド 2025/11/02 22:57:27
>>10 >>20
熱出てきた😭
74 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 22:59:57
>>72
ガブリエル-ニナエルならニナエルつられそうな状況でニナエル吊り推さないと思うんだよ…うーん
75 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 23:02:00
その動きするならガブリエルは全力で真取りに来ないといけないんだけど別にそんな感じしないし
*18 お転婆 メル 2025/11/02 23:08:12
セルゲイ吊りテニール襲撃→7人生存→ガブリエル吊りブラッド噛み→5人生存→SG吊りアレクシス噛み

これで良い気がする
76 墓守 アレクシス 2025/11/02 23:08:19
ブラッドガチで無理しないで寝て
>>75
そう、だからわかんないんだよな すごい不思議な感覚
77 作家 ブラッド 2025/11/02 23:09:24
囲うなら真取らないと、はそうなのでやっぱり囲いはなさそうだと思ってしまう
78 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:22:12
まだ死にたくない感はあるんだよなぁ、
本指入るようなら遺言文投下はするんだが
79 墓守 アレクシス 2025/11/02 23:23:00
セルゲイ的にはどこ吊りたい?
80 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:29:38
>>79 ほぼ8〜9割ニムロッド真で見てるからガブ吊りに着手していいかなというのと、抱えてる情報的にフィアかな。
抱えてる情報的にメルの疑い方とタイミングは非狼っぽいかなってくらいはあるんだが
作家 ブラッド は 墓守 アレクシス を護衛します。
作家 ブラッド は 墓守 アレクシス を護衛します。
作家 ブラッドは遺言を書きなおしました。
「狩猟者

4d◆ニムロッド
5d◆ガブリエル
6d◆アレクシス」
81 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:45:23
GJで確実に占いの真偽については固まってきたんだが、逆に言うと確定はしなかったから陰陽着手にあと一歩踏み出して主張できないってのが辛い
-32 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:45:50
正直噛まれた気がしてならないんだよな……
82 墓守 アレクシス 2025/11/02 23:46:58
なるほどなあ…
83 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/02 23:47:10
占い先に関しての指示あります?>アレクシス
凶獣狩り ニムロッドは、占い先というか、占いの人に対しての 2025/11/02 23:48:59
84 墓守 アレクシス 2025/11/02 23:49:59
占い先投票は引き続き宜しく、本指定変わらず。私も調子が微妙すぎて思考回ってない
墓守 アレクシス が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
85 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:53:52
んじゃ、一応遺言文落としていくな
-33 刺客 フーゴ 2025/11/02 23:54:55
なんでみんなアレクシスの役職のこと全く言及無いんだ?…
-34 刺客 フーゴ 2025/11/02 23:55:13
LV上げ民だよな?…なにが起こってるんだ?…
86 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:55:24
就職したかった……

3日目ハロワ
4日目自宅警備
5日目ハロワ

超絶迷った


一瞬アレクシス破綻かと思ったけど2日目ってどういう処理になってるんだこれ……?

正直75%占われる気がするので引きこもってた方がいい気もするけど直前期のニムロッドの考え直しでわかんなくなった

4日目3;11 やっぱハロワ行きます

4日目3:32 やっぱこわいので自宅警備します

87 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:55:43
〜5日目〜
占い範囲外だし、ワンチャン俺が噛まれてのGJまで見えるから今日は職探し日和…のはず
わかんねぇよ昨日本当に生きていてよかったか


(中の人のコメント)

 敗 北 確 定

しょっぱなからオートレースがアツいとか言ってる中年のNEETが就職なんかできるわけねぇだろ。笑わせんな
88 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:56:02
ということでNEETCOだ。
89 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:59:00
正直今日雑白出しからの噛み喰らってる節もあるなぁってのでニムロッド真目上げたところ。

占い貰ってたら邪魔出るかどうかで真確認出来たってところで真偽確定できなかったってところ。

就職しても人外化の可能性もある以上指定変更無しで進めて言った方がいいと思うぞ

まぁそうすると負けにはなるんだが。
90 事件屋 セルゲイ 2025/11/02 23:59:48
NEET(N)【村人陣営】
引きこもっている村人です。
2日目以降に引きこもるか職を探すか選べます。
引きこもると、その日に襲撃されても死なず占いも失敗になりますが投票数が1票減少します。(実質0票に)
職探しをすると、襲撃されても占われても死んでしまいます。(護衛不可)
無事生き残れた場合、村人陣営、人狼陣営、蝙蝠系役職からランダムに変更されることがあります。但し失敗もします。
失敗しても回数を増やしていけば成功する確率は上がっていきます。
所属は村人陣営ですがNEETのままで死亡すると敗北になってしまいます。
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフ、ID公開オフ、票数公開オフになります。
91 事件屋 セルゲイ 2025/11/03 00:00:43
正直3日目白出しなら個人目線で破綻だったからなんで2日目なんだよ……とは思ってた
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 ブラッド 白
六日目 メル 白」
-35 墓守 アレクシス 2025/11/03 00:03:14
吊り理由の一つに吊り占いに対して提示希望出した後に浮上して噛み先考察しかなかったのが入るかも
まだ纏ってないとかでも全然良かったんだけどのー
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 ブラッド 白
六日目 フィア 黒」
凶獣狩り ニムロッドは遺言を書きなおしました。
「陰陽師co
三日目 船長 白
四日目 アレクシス 白
五日目 ブラッド 白
六日目 フィア」
事件屋 セルゲイは、NEETの2日目って能力発動してないから純粋に白出るんで良かったのか未だにわかってない 2025/11/03 00:04:24
*19 お転婆 メル 2025/11/03 00:06:44
ニートって役職はこんなに就職できないもんなの...?
辛すぎる
*20 お転婆 メル 2025/11/03 00:07:09
セルゲイ吊り、テニール噛みセット
^5 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 00:09:19
メル明日黒うたれるやろこれーーーあーー?どうしよ
-36 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 00:12:24
占い先まじで分からんあああ
ガブリエル-フィア メインで考えようそうしよう
-37 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 00:15:11
セルゲイニートかあ、ええ…また微妙な役きたな…
諦めてる?
2回gj出た時点で負けじゃねこれえ
凶獣狩り ニムロッド が 幸福の花 フィア に投票しました。
92 船長 テニール 2025/11/03 00:18:35
取り敢えず、休憩。
したところで、セルゲイがニートしてるcoなのか…
-38 船長 テニール 2025/11/03 00:21:41
セルゲイ吊るならガブリエルでも良くないかと思うが……
まあ今更なんだよなあ…
93 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 00:24:13
ニートかぁ、これまた微妙な役きたな…
あっさり吊り飲むのは諦めてるからなのかな
94 事件屋 セルゲイ 2025/11/03 00:27:17
COした時点で人外変化の可能性もあるから吊ろうになるのは分かりきってるからなぁ……
騙って生き永らえたところで村利か?って話だし。
ガブ吊り推しはLWであってくれという淡い期待もあった(生存してれば就職してなかろうと村勝ちで取れるし)
事件屋 セルゲイは、負けるとはいえせめて陣営勝利はしたいよねって 2025/11/03 00:28:02
95 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/03 00:36:22
今北産業
聖堂猫 ガブリエル は お転婆 メル を占います。
聖堂猫 ガブリエル が お転婆 メル に投票しました。
96 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/03 00:38:21
占い投票だけはした
-39 墓守 アレクシス 2025/11/03 00:40:15
セルゲイほんとにニートさんやったらほんとごめんなあ
97 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/03 00:40:24
今日昨日と違って静かだね
聖堂猫 ガブリエルは遺言を書きなおしました。
「役職透けるとあんまり良くなさそうなので少し分かりにくく遺言書きます。


私が村の役職だけど
村の狼が村の村を騙るから騙されないで欲しいって思ってる

私は村の村ですが信じて欲しい
重要かもしれないけど重要だとバレると困るから違うかもしれないと思う
そう
それは私が占いならば
そう
セル
ゲイ
対抗が対抗で出た
そ!かサンマのにある占い
からんのでアレクシアで
あとニナエル
たずん1狼
噛むならニムロッドが
ならば神そうなのはニナエル
というわけで占いかメルへもどす
ニナエルにする
5日目める」
98 船長 テニール 2025/11/03 00:42:10
図書館に行ったが、長期においてニートの2日目で占われているのは見つけられなんだ。
99 船長 テニール 2025/11/03 00:42:29
もう深夜だしなぁ。
-40 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 00:43:28
フィア証明職ならしーらない
船長 テニール が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
船長 テニール は 刺客 フーゴ の墓を調べます。
100 船長 テニール 2025/11/03 00:56:25
巫女、導師、NEETかあ…
うーん、ピンと来んなぁ。
まあ、自分のセンス皆無やしな。
-41 船長 テニール 2025/11/03 00:57:19
フーゴのまんまだと良くないかなー…
-42 船長 テニール 2025/11/03 00:58:47
イマイチ、新参古参のつく条件とか役職とか、分かりにくいのよねー。りゅさんのホームページとかに書いてあったのかな?
101 作家 ブラッド 2025/11/03 00:59:28
流石に貫通だろうので投票
作家 ブラッド が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
102 作家 ブラッド 2025/11/03 01:00:39
>>80これはどういう意味だったんだろう
103 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/03 01:05:20
俺は多分夜ずっと起きてるので最後投票でもいけるよー
-43 船長 テニール 2025/11/03 01:06:48
やはりサンダソニアの方が良さそうな気も…か、変えよう。
船長 テニール は 付き人 サンダソニア の墓を調べます。
船長 テニールは遺言を書きなおしました。
「ヨオオオソロー!ヨオオオソロオオ!
最近は海も時化てましてねぇ、副業で【墓守】やらしてもらってます。

まあ、初手は他に見ようがないんでネリー見ます。
4日目:ネリー【村人】デスヨネー

これまた、他に選択肢は無いな。
5日目:サンダソニア【✕】

セットミスするなんて…orz。馬鹿なの?阿呆なの?撰長なの?はあ、申し訳ないっす。2度目の正直!サンダソニア。
6日目:サンダソニア【】

104 天使 ニナエル 2025/11/03 01:31:14
中年のニート………………
天使 ニナエル が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
105 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 01:40:22
ニートと占いどっちが先かどうかの処理の話なんだけど、気になったから説明書みたところニートの方が速そうなんだけど、真ならガブリエル破綻してるのか?これ
凶獣狩り ニムロッドは、うーんわかんない。気にしないでください。なんか自分がこれいうのは違う気がする 2025/11/03 01:43:41
106 事件屋 セルゲイ 2025/11/03 02:12:18
ねじれの2日目って長期の3日目のことだったりするからわかんない
現状ギリギリ破綻してないと思ってる
事件屋 セルゲイ が 聖堂猫 ガブリエル に投票しました。
107 事件屋 セルゲイ 2025/11/03 02:19:16
>>102
昨日引きこもって耐性もってたことから、NEET目線噛み筋で一番あり得そうなのがニムロッド→セルゲイ
そうなってくると一貫してセルゲイを推してきていたメルはGJ判定を俺が出して反応が変わってくるはずの狼像からは外れる。
逆に狼側目線護衛も飛んでなさそうなとこから入ったGJは妖魔目として見るはず。
その状態で考えると囲うだけ囲って特に庇いもなしのガブLWが本線と予想

108 事件屋 セルゲイ 2025/11/03 02:22:14
フィアに関しては枠が余ってる第三を一応見に行った時にフラットに持ってそうだなぁという直感的な何かと、就職先が人外だった時になんか言うための布石に一人くらい出しといたほうがいいかなって
-44 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 02:51:09
フィア黒いくぞ…
-45 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 03:27:49
明日フィアつれたら負けてもいいや。もう
-46 凶獣狩り ニムロッド 2025/11/03 03:28:04
村に3縄使わせたら実質勝ち
109 聖堂猫 ガブリエル 2025/11/03 03:41:42
フィア来てないのか
凶獣狩り ニムロッドは、更新まで起きてられるかなー 2025/11/03 03:54:23
110 幸福の花 フィア 2025/11/03 04:00:04
セルゲイ吊りになったのね。
>>4:137 >>4:145とか引っかかってはいたから、伏線回収されると納得しちゃう感はある。

まあ残り私だけなのでとりあえずさっさと投票します
幸福の花 フィア が 事件屋 セルゲイ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 侯爵令嬢 ネリー DUMMY 生存 勝利
2 お転婆 メル 牡丹百合 生存 勝利
49 天使 ニナエル ほうほう 生存 勝利
61 墓守 アレクシス sen6969 生存 勝利
89 船長 テニール zeno 生存 勝利
114 事件屋 セルゲイ selice 生存 勝利
117 聖堂猫 ガブリエル ちょっとすづき 生存 勝利
118 凶獣狩り ニムロッド Riboot 生存 勝利
136 幸福の花 フィア Jig 生存 勝利
147 付き人 サンダソニア honya893 生存 勝利
166 作家 ブラッド アルカリ 生存 勝利
176 刺客 フーゴ ninnsinobi 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ