18087村:【誰歓長期村】12月おたたん村【12月1日開始予定】 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: ランダム
過去ログ
侯爵令嬢 ネリー が 従者 レオン に投票しました。(ランダム)
| 侯爵令嬢 ネリー | は | 従者 レオン | に投票しました。 |
| 通信士 ナージャ | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 従者 レオン | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 人柱の悪魔 ミシャンドラ | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 魔将 ベルフェゴール | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 図書館長 アザレア | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 郵便局員 サワラ | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 事件屋 セルゲイ | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| お転婆 メル | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 混沌の獣 ゾア | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 幸福の花 フィア | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 侯爵 エイヴォン | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| バナナ日和 ナナバ | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 箱入り マリィ | は | 侯爵令嬢 ネリー | に投票しました。 |
| 侯爵令嬢 ネリー | は、13票投票されました。 |
| 従者 レオン | は、1票投票されました。 |
投票の結果、侯爵令嬢 ネリー が処刑されました。
侯爵令嬢 ネリー は 人間 だったようです。
侯爵令嬢 ネリー に投票した同じ陣営の者は 7 人のようです。
箱入り マリィ は、通信士 ナージャ を占いました。
通信士 ナージャ は 人間 のようです。
通信士 ナージャ は 人間 のようです。
バナナ日和 ナナバ 達は、通信士 ナージャ を襲撃します。
混沌の獣 ゾア は、箱入り マリィ を護衛しています。
従者 レオン は、事件屋 セルゲイ を護衛しています。
襲撃に際に バナナ日和 ナナバ は 通信士 ナージャ に熱気を纏わせました。
箱入り マリィ は熱病にかかりました。
通信士 ナージャ が無残な姿で発見されました。
![]() | 1 箱入り マリィ 2025/12/03 10:36:06 ▼ | |
占いCO ナージャ白 | ||
![]() | 2 箱入り マリィ 2025/12/03 10:36:40 ▼ | |
占い師CO ナージャ白 私を偽と決めつけているのが、ナージャ視点で占い内訳が透けているように感じたから | ||
![]() | 3 箱入り マリィ 2025/12/03 10:39:26 ▼ | |
ナージャで溶けたのだと良いのだけど... 占い先噛みなら残念 | ||
![]() | *1 お転婆 メル 2025/12/03 10:44:17 ▼ | |
これでマリィは熱病なのかな | ||
![]() | 4 お転婆 メル 2025/12/03 11:19:27 ▼ | |
おはよう ナージャって噛まれる位置に見えないから呪殺もあり得るのかな | ||
![]() | -1 お転婆 メル 2025/12/03 11:22:32 ▼ | |
![]() | 5 お転婆 メル 2025/12/03 11:23:58 ▼ | |
![]() | 6 箱入り マリィ 2025/12/03 11:25:56 ▼ | |
熱病CO ナージャが熱狼に噛まれた可能性があります 伏せたままにしたら、私が熱病になっていると知っている人外から投票されそうなのでCOしました 熱病【陣営変化なし】 熱にうなされています。 熱病の罠にかかった状態です。自覚しています。 その日の投票で一人からでも投票されると次の朝には死亡しています。死亡時の夜に行うセットアクションは間に合いません。(再投票有効の場合は直前の投票の結果のみ反映) 1日経過すると自動的に消えます。 熱病の罠を設置できる役職は熱病にはなりません。 | ||
![]() | 7 箱入り マリィ 2025/12/03 11:26:59 ▼ | |
熱狼(熱)【人狼陣営】[占:●][霊:●][数:○][狼:○][妖:×][呪:×] 襲撃の際に熱病の罠を仕掛けて、その日襲撃先相手にセットした者に熱病を付加する人狼です。 熱病になった者は次の日の投票で誰かしらに投票されるとその翌日に死亡します。 何度でも使用できますが熱狼がセットしていなければ発動しません。 仲間の人狼にも発動します。仲間の人狼に発動させたくない場合は本人が襲撃しない、もしくは仲間の人狼が襲撃させないようにしなければいけません。(様子を見るにセット) 襲撃先がダミーであった場合は発動しません。 ※襲撃先相手が熱病になるわけではありません。 | ||
![]() | 8 箱入り マリィ 2025/12/03 11:28:07 ▼ | |
占い結果伏せれば良かったのだろうけれど、すぐに気付かずに結果貼ってしまいました | ||
![]() | 9 お転婆 メル 2025/12/03 11:38:00 ▼ | |
マリィの熱病把握 熱狼以外にもいくつか熱病能力持ちの人外いたよね セルゲイやナナバは真でもマリィ投票はしないで欲しいな それをされたらもうたとえ真でも偽にしか見えないから | ||
![]() | 10 箱入り マリィ 2025/12/03 11:40:26 ▼ | |
病魔(病)【妖魔陣営】[占:○][霊:○][数:×][狼:×][妖:○][呪:○] 熱病の罠を仕掛けられる妖魔です。 その夜選択した対象をセットした者全てに熱病を発症させます。選択した相手自身は発症しません。(自身に行動を起こした場合は発症する) 病魔自身など熱病を設置できる役職は発症しません。 熱病にかかった者は次の日の投票で、一人からでも投票されると翌朝死んでしまいます。 誰からも投票されなかった場合は何も起こらず1日経過すると消えます。 | ||
![]() | 11 箱入り マリィ 2025/12/03 11:40:49 ▼ | |
病犬(菌)(仮称)【人狼陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×] 熱病の罠を仕掛けられる狂人です。 その夜選択した対象にセットした者全てに熱病を発症させます。選択した相手自身は発症しません。(自分に行動を起こした場合は発症する) 病犬自身など熱病を設置できる役職は発症しません。 熱病にかかった者は次の日の投票で、一人からでも投票されると翌朝死んでしまいます。 誰からも投票されなかった場合は何も起こらず1日経過すると消えます。 | ||
![]() | 12 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 11:47:06 ▼ | |
おはよう(二度寝からの起床) 熱狼系統の狼って他にもいるよな,雷狼とか凍狼とか。 あれって、例えば熱狼がAを襲撃、雷狼がBを襲撃みたいにしていたらどう処理されるんだ? | ||
![]() | 13 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 11:50:09 ▼ | |
あと、マリィはどうして熱病のことを最初に伏せておこうと思ったんだ?死亡のリスクがあることや、言ったうえで投票する奴がいれば限りなく黒くなるんだし真っ先に言うべきなんじゃないかと感じたが。 | ||
![]() | 14 箱入り マリィ 2025/12/03 11:57:24 ▼ | |
私が熱病だとCOしたら、潜伏狂人がいたときに却って投票されちゃうかなと思ったのです | ||
![]() | ^1 図書館長 アザレア 2025/12/03 11:57:54 ▼ | |
すまんが犯人が切り捨てられてもらっていい? そっちが人外露呈覚悟で投票でよさそう | ||
![]() | ^2 図書館長 アザレア 2025/12/03 11:59:05 ▼ | |
熱狼だよな? あっていて犯人切り捨てでいいならネリーで末尾を。。。にしてほしい | ||
![]() | ^3 図書館長 アザレア 2025/12/03 11:59:37 ▼ | |
ナナバ切り捨てでもいいかでもいいか | ||
![]() | 15 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 12:06:11 ▼ | |
私、死んじゃった。。。 | ||
![]() | 16 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:08:42 ▼ | |
あー、うー、あー ネリー非妖魔。たぶん村。 情報を出すよ | ||
![]() | 17 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:09:03 ▼ | |
捜査官CO ネリーと同陣営は【投票時に7人】いた。 | ||
![]() | 18 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:09:18 ▼ | |
捜査官(捜)【村人陣営】 処刑時に処刑された者へ処刑投票した人の内、処刑された者と同じ陣営の人数が分かります。 サブ役職などで複数の陣営についている場合は【恋人】【復讐者】【妖魔】【人狼】【村人】【その他】の順で判定されます。従者は反映されません。 蝙蝠役職は【蝙蝠】陣営、その他の役職は【特殊】陣営扱いになります。 | ||
![]() | 19 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:13:45 ▼ | |
ネリー村だとして ナージャで更に減って、現時点で村陣営6人の可能性がある 投票時の13人から7引いて、 昨日時点で人外が6。人狼陣営が最低3、人狼以外もいるかな、こりゃ | ||
![]() | 20 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:14:45 ▼ | |
人数的にネリー人狼陣営はあるかもしれないが、強人の確率1だし、あまり考えたくない… | ||
![]() | 21 図書館長 アザレア 2025/12/03 12:14:59 ▼ | |
おは【鋭狼】 なんか色々起きてるな とりあえず熱病はでてよかったかと。 | ||
![]() | 22 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:15:26 ▼ | |
なので、まあ、人狼が上振れしてるなら村が噛まれるだろうが、そうじゃないのなら、人狼の皆さんには、ぜひ、上位陣営探しをお願いしたいね。 | ||
![]() | 23 図書館長 アザレア 2025/12/03 12:17:32 ▼ | |
村8人かね。 期待値的には少し少ないかな、程度だけどネリーでもってかれたのがきつめ。 ネリータフガイとかの耐性持ちだったでいいかね 表割りしていく感じかね。 | ||
![]() | 24 図書館長 アザレア 2025/12/03 12:19:56 ▼ | |
捜査真なら人外数6 狼陣営が5、6とかでもなければ噛みで協力してもらわんときついな | ||
![]() | ^4 図書館長 アザレア 2025/12/03 12:22:04 ▼ | |
犯人はマリィ投票かな とりあえず狼数は2で、ナナバ含むでいいのかね? 合ってるなら次で末尾に。 狼3なら末尾に? ナナバ非狼なら文中に、をつけてほしい | ||
![]() | ^5 図書館長 アザレア 2025/12/03 12:22:14 ▼ | |
ネリーでね | ||
![]() | 25 図書館長 アザレア 2025/12/03 12:23:07 ▼ | |
とりあえずまだ時間はあるし、ゆっくり吊り先や振り分けかた考えよう また、夜に | ||
![]() | 26 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 12:24:20 ▼ | |
捜査官さん、私の仇を。 | ||
![]() | +1 通信士 ナージャ 2025/12/03 12:24:23 ▼ | |
んー?狐火とかついてた? 墓場覗ける人がいるかもしれないから一応結果はるね 調停官co 三日目 マリィセルゲイ別陣営 四日目 セルゲイナナバ同陣営 | ||
![]() | +2 通信士 ナージャ 2025/12/03 12:25:23 ▼ | |
少なくとも熱病ではない | ||
![]() | +3 通信士 ナージャ 2025/12/03 12:26:50 ▼ | |
噛み位置頑張って避けてたのになー | ||
![]() | 27 人柱の悪魔 ミシャンドラ 2025/12/03 12:27:43 ▼ | |
1/2が非村陣営なら、全部が狼陣営でないことを祈りつつ、今日は占い決め打ちのフェイズにするしかないと思うんですケド | ||
![]() | ^6 図書館長 アザレア 2025/12/03 12:28:16 ▼ | |
ナナバ非狼で数は2? ナナバ狼なら nameがやったのね ナナバ非狼なら お昼の話題を 数が3なら末尾に?を | ||
箱入り マリィ は お転婆 メル を占います。
![]() | -2 お転婆 メル 2025/12/03 12:34:03 ▼ | |
name!がやったのね | ||
![]() | -3 お転婆 メル 2025/12/03 12:34:25 ▼ | |
! nameがやったのね | ||
![]() | 28 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:35:01 ▼ | |
マリィくんあて >>6 で熱病の原因を熱狼に可能性を絞っていた理由を教えて欲しいな | ||
![]() | 29 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 12:35:05 ▼ | |
推定6人外把握 前向きに考えるなら占いで妖魔のナージャが溶けたって流れだけど、後追いもないしあまり期待しすぎない方が良いかな | ||
![]() | 30 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 12:36:13 ▼ | |
きっと【従者 レオン】がやったのね | ||
![]() | 31 従者 レオン 2025/12/03 12:36:33 ▼ | |
おはよう | ||
![]() | 32 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:36:34 ▼ | |
もしナージャくんが襲撃死で、熱病を仕掛けたのが人狼以外で、人狼が熱病に掛かっている、という状態なら投票で狙いたくなるね | ||
![]() | 33 従者 レオン 2025/12/03 12:37:41 ▼ | |
分からんけどマリィはセットアクションがありそうってことだけ分かった | ||
従者 レオン は 箱入り マリィ を護衛します。
![]() | 34 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:37:48 ▼ | |
>>26 ネリーは村の為に犠牲になったのだ…悲しい犠牲だった…すまないね(※このひと犯人の一人ですよ) | ||
![]() | 35 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:40:29 ▼ | |
他の情報の増え方にもよるけど、情報あまり増えない感じならナナバくんに役職COしてもらうのがよさげかな | ||
![]() | 36 箱入り マリィ 2025/12/03 12:40:33 ▼ | |
>>28 エイヴォン ナージャが呪殺もしくは熱狼の襲撃のいずれかで犠牲になったことがすぐに思い付いたから ナージャが犠牲になっていますし 他の可能性ももちろんあるとは思うけれど、占い師候補以外に熱病の罠を仕掛けたあたり病魔が原因ではなさそうと思います | ||
![]() | 37 箱入り マリィ 2025/12/03 12:42:29 ▼ | |
>>28 エイヴォン 必ずしもナージャで呪殺が出たわけではないということは占い真偽に関わるので、熱狼がいる想定は重要な想定と考えたのもあります | ||
![]() | 38 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 12:45:44 ▼ | |
一応マリィ真で見た仮定にはなるけど、ナナバ人狼で今日吊り進行になった場合にマリィを道連れにするための布石という可能性は考えた。 | ||
![]() | 39 箱入り マリィ 2025/12/03 12:47:48 ▼ | |
私にナージャ占いを希望していたメルが怪しいと思っています メルが熱病の罠がナージャにあることを知っていたように見えるので | ||
![]() | +4 通信士 ナージャ 2025/12/03 12:49:22 ▼ | |
やっぱマリィ偽だと思うんだけど | ||
![]() | 40 箱入り マリィ 2025/12/03 12:50:20 ▼ | |
熱病であると宣言するのが遅れた理由には、熱病とは何かを調べていたせいもあります | ||
![]() | 41 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 12:51:41 ▼ | |
ああ、なるほど。 >>39を聞いてようやく熱狼の仕様にピンときた。ちょっと勘違いしてたな。 | ||
![]() | 42 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:52:13 ▼ | |
![]() | 43 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 12:53:28 ▼ | |
おはよー、よく寝たー 結果まで把握してる、ナージャ溶けたにしてはだいぶ周りがマリィ真寄りに見えてたところで大胆な動きには見えるから>>39説結構あるんじゃないかなって思ってる と言うかセルゲイに昨日占い先について触れたけど、前日の話をしたまでであって占い先を本日提示しろって言いたかった訳じゃないんだよな うーん | ||
![]() | 44 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 12:54:31 ▼ | |
なるほど病魔で葬るためにそうしに行った可能性もあるのか >>42 | ||
![]() | 45 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 12:55:19 ▼ | |
![]() | 46 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 12:57:01 ▼ | |
まだ眠いー | ||
![]() | 47 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 12:58:54 ▼ | |
どっかで誰かしらが邪気の話出してた気がするけどあの状態から潜伏すんのは考えにくいし違うと思う あとは何言おうとしてたんだっけ、 | ||
魔将 ベルフェゴールは、普通に喉奥くらいまで何言おうとしてたか出てんのに忘れたから思い出したら言うわー 2025/12/03 13:01:28
![]() | 48 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 13:04:26 ▼ | |
熱狼路線で考えるなら、マリィを偽目に見ていたナージャに占いを希望していたって点でメルは怪しめ。これでセルゲイが宣言していた私から占いを外していたら結構ラインには見える。とはいえ、マリィが自身を偽目に見ていたナージャを占うこと自体は他の者も予想出来たようにも思えるから断定できるほどではないか? | ||
![]() | 49 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:04:38 ▼ | |
こんにちは! ナージャ白に熱病に、捜査官ですかぁ。 うーん、出来れば7という数字はぼかして欲しかったなぁ。 結構不安になる数字やなぁ。 | ||
![]() | 50 お転婆 メル 2025/12/03 13:07:41 ▼ | |
少し疑われてる感じならどのみち出るか迷ってたから出ておくね | ||
![]() | 51 お転婆 メル 2025/12/03 13:07:58 ▼ | |
聖人CO アザレア村役職 セルゲイ村人 ナージャ村人 ネリータフガイ | ||
![]() | +5 通信士 ナージャ 2025/12/03 13:08:32 ▼ | |
あー?偽かぁ | ||
![]() | 52 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:09:43 ▼ | |
#今北産業 ネリー 【ダミー】(3日目生存) ナージャ レオン ミシャンドラ ベルフェゴール 【非逆呪殺】 アザレア 【非逆呪殺】 サワラ 【非逆呪殺】 セルゲイ 【占い師CO】ナナバ〇> メル ゾア 【非逆呪殺】 フィア 【非逆呪殺】 エイヴォン 【非逆呪殺】【捜査官co】ネリーと同陣7 ナナバ 【非逆呪殺】【パンダ】 マリィ 【占い師CO】ナナバ●>ナージャ◯(+熱病) | ||
![]() | 53 お転婆 メル 2025/12/03 13:11:17 ▼ | |
初日にアザレアを調べた理由は発言は少ないけど人外だったら手強そうに見えた位置で村役職 今日は占い師真贋の為にセルゲイを調べて結果村人 受け身の結果でナージャ村人、ネリータフガイ 朝の時点でCOするか少し考えてたからそれで熱病への反応薄くなってしまったかも | ||
![]() | 54 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:11:55 ▼ | |
セルゲイさん、勝手に更新すまない。 【#今北産業】をつけておくと、後から来た人は情報把握しやすくなりますよ。 と、思ったら今度は聖人ですかい… せっかく更新したのに… | ||
![]() | 55 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:14:40 ▼ | |
聖人本物なら、かなり大きいな。 しかし、ネリーさんタフガイェ… | ||
![]() | 56 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 13:17:44 ▼ | |
メルさん ナージャの中身、何だと思う? | ||
![]() | -4 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:18:41 ▼ | |
#今北産業 ネリー 【ダミー】(3日目生存) ナージャ レオン ミシャンドラ ベルフェゴール 【非逆呪殺】 アザレア 【非逆呪殺】 サワラ 【非逆呪殺】 セルゲイ 【占い師CO】ナナバ〇> メル 【聖人co】 ゾア 【非逆呪殺】 フィア 【非逆呪殺】 エイヴォン 【非逆呪殺】【捜査官co】ネリーと同陣7 ナナバ 【非逆呪殺】【パンダ】 マリィ 【占い師CO】ナナバ●>ナージャ◯(+熱病) | ||
![]() | 57 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:21:23 ▼ | |
更新は後にして。 マリィさんとメルさんの情報を総合するなら、ナージャさん妖魔系っぽいけど。襲撃はどうなったはあるか。まあ護衛されたということになるか。 それとは話は別だが、襲撃系統は一つと見ても大丈夫そうかな。 | ||
![]() | 58 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:22:08 ▼ | |
おはよおおおお マリィが熱病になっちゃってる! 一見すると占い先のナージャが襲われてるから熱狼の影響なのかなと思った。 | ||
![]() | 59 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:22:50 ▼ | |
病魔、病犬ならこれ襲った狼も熱病にかかっているよ | ||
![]() | 60 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:23:43 ▼ | |
うおおおおお!!!投票リレーの時間だあああああああ | ||
![]() | 61 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:25:33 ▼ | |
>>32 言われてた | ||
従者 レオン は お転婆 メル を護衛します。
![]() | +6 通信士 ナージャ 2025/12/03 13:27:07 ▼ | |
俺妖魔じゃないよーう うわあん溶けないよーメルもマリィも偽だーーー | ||
![]() | 62 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:28:51 ▼ | |
昨日は占い師の真贋は特に喋ってなかったが。 僕としてはマリィさん>セルゲイさんで見てました。 >>2:139でも言っていたが、セルゲイさんの出方についてはちょっと疑問を持っていた。ネリーさんの発言に呼応して、アピってきた様にも見えちゃったのね。まあ、その後の発言では真剣に探している感じには見えてました。 マリィさんは出方的には真っぽかった。結果が出るなら即出たい占い師のような勢いがあるというか。 | ||
![]() | 63 郵便局員 サワラ 2025/12/03 13:33:22 ▼ | |
![]() | 64 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:33:57 ▼ | |
あれ、聖人のナージャ村人結果だったんだ となると狂人系なのかな。いまだにネリーが喋っているから傀儡師ではないのか | ||
![]() | 65 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 13:38:21 ▼ | |
聖人(君)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×] 学者と霊媒師と神主の能力を持っています。 神主(主)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×] 巫女系です。 犠牲になった者の役職を知ることができます。 学者、霊媒師と同様に役職が判明するのは村側陣営で、それ以外は村人と表示されます。 | ||
![]() | 66 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 13:39:29 ▼ | |
ナージャの中身は村人陣営以外の全部があり得るから、狂人から妖魔まで可能性はよりどりみどりだぞ | ||
![]() | 67 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:42:16 ▼ | |
妖魔なら噛まれないのでは…噛まれる妖魔もいるけれど | ||
![]() | 68 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 13:42:56 ▼ | |
学者(学)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×] 役職を調べることができます。 占い師と似ていますが妖魔など占いで死ぬ役職を呪殺できません。 ただし呪狼など占った方が死んでしまう役職を調べると呪い殺されてしまいます。 役職を判明できるのは村側陣営のみです。それ以外の陣営の役職を調べると全て村人と表示されます。 | ||
![]() | 69 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 13:45:10 ▼ | |
ついでにメルさん視点セルゲイは偽 ナージャ妖魔なら噛みでは死なないけど、その場合でもマリィ真なら占いで溶かされて死んでるね。もしかして巫女系の結果って狼による襲撃分しか出ない? | ||
![]() | 70 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:47:24 ▼ | |
あーー占いで死ぬのか…… よし!ナージャは人外ということでいいか! | ||
![]() | 71 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 13:50:49 ▼ | |
>>63 投票リレー is 何? | ||
![]() | 72 従者 レオン 2025/12/03 13:50:59 ▼ | |
今メル視点でエイヴォン真ならどうなってる? | ||
![]() | 73 従者 レオン 2025/12/03 13:53:17 ▼ | |
13投票の7村 6人外のナージャが人外 | ||
![]() | 74 従者 レオン 2025/12/03 13:54:04 ▼ | |
セルゲイとナージャ人外で 残り4人外? | ||
![]() | 75 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:54:18 ▼ | |
![]() | 76 従者 レオン 2025/12/03 13:55:19 ▼ | |
>>75 それになんの意味があるの? | ||
![]() | 77 幸福の花 フィア 2025/12/03 13:59:14 ▼ | |
>>76 もし、ナージャ襲撃が熱狼じゃなくて他の役職によるものなら襲った狼も熱病にかかっているよねってことだから投票して熱にかかった狼を処理するぞ!って感じ | ||
![]() | 78 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 14:01:46 ▼ | |
![]() | 79 従者 レオン 2025/12/03 14:02:25 ▼ | |
理解はしたけど 多分してないので俺はいいや | ||
![]() | 80 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 14:10:09 ▼ | |
私はこの世の全てを理解したわ | ||
![]() | 81 お転婆 メル 2025/12/03 14:25:12 ▼ | |
![]() | +7 通信士 ナージャ 2025/12/03 14:25:15 ▼ | |
でも早めに墓場に来てポップコーン食べる願いは叶ったから | ||
![]() | 82 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 14:27:20 ▼ | |
>>>81 返答サンクス | ||
![]() | 83 お転婆 メル 2025/12/03 14:27:37 ▼ | |
![]() | 84 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 14:36:48 ▼ | |
>>83 ほな妖魔の線は問題なくあり得るか。 | ||
![]() | 85 従者 レオン 2025/12/03 14:41:00 ▼ | |
>>81 そっかセルゲイ偽ならマリィ真濃厚でナナバほぼ人外確定するんか | ||
![]() | 86 従者 レオン 2025/12/03 14:41:21 ▼ | |
じゃあでるわ 護衛系CO | ||
![]() | 87 従者 レオン 2025/12/03 14:42:23 ▼ | |
いや、まだ早かったかも ごめん取消しで | ||
![]() | 88 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 14:45:58 ▼ | |
しかし妖魔が紛れ込んでるのが濃厚にとなると厄介だな。 犯人が黒判定出るから残すにしても少し判断に悩む。 | ||
![]() | 89 箱入り マリィ 2025/12/03 14:46:13 ▼ | |
えええええええ なんで真なら護衛系なの明かしちゃったのおおおお | ||
![]() | 90 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 14:47:30 ▼ | |
>>87 んんんんん、言いたいことはあるけどとりあえず了承 | ||
![]() | 91 従者 レオン 2025/12/03 14:50:18 ▼ | |
![]() | 92 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 14:50:30 ▼ | |
![]() | 93 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 14:51:11 ▼ | |
アレだよね多分熱あるなら護衛入れたとこで貫通喰らう可能性を言いたいがために出たんだと思ってる | ||
![]() | 94 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 14:51:37 ▼ | |
取り消されている!取り消されているんだ! 何も無かった!いいね!! | ||
![]() | 95 従者 レオン 2025/12/03 14:51:50 ▼ | |
優先度的に学者>エイヴォンとは思ってるけど | ||
![]() | 96 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 14:52:05 ▼ | |
まあレオンさん護衛役真なら今更感もあるし、昨日の護衛先だけでも明かしてほしい | ||
![]() | 97 従者 レオン 2025/12/03 14:52:52 ▼ | |
>>96 セルゲイ | ||
![]() | 98 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 14:55:11 ▼ | |
>>97 把握 | ||
![]() | 99 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 14:55:42 ▼ | |
抜かれてから出るよりは信頼性は高いんじゃないかな あと仮にネリータフならそんなにつらなくても派はなんとなく人外薄そうに見えるんだよね。自分自身が吊られる可能性もなくは無いのにそれ以外って選択肢出してるんが。 なのでそこらへんトータルしてレオン普通に人外に見えないんだよね | ||
![]() | 100 従者 レオン 2025/12/03 14:56:12 ▼ | |
だから白だしたセルゲイよりマリィのが偽かと思ってた | ||
![]() | 101 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 14:56:15 ▼ | |
おっせやな 何も見なかったことにしような | ||
![]() | 102 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 14:56:26 ▼ | |
このタイミングで出てくる聖人、恋も復讐も刺さっていないだろうから、村7確定でいいんじゃないか。 いろいろ申し訳ないね。 | ||
![]() | 103 従者 レオン 2025/12/03 14:57:53 ▼ | |
凄い雑に言うと 犯人が狂人が黒出るならなるべく伏せたいだろうけど 狼が出ろっていってるなら狂人アピールしたいだろくから 黒出したいんじゃないかとおもってたら 黒でるならそっち側のが狂人かなと だから白の方が真じゃないの?って思った | ||
![]() | 104 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 14:58:17 ▼ | |
なるほどね | ||
![]() | 105 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 14:59:29 ▼ | |
メルは今、一番、ダントツで純度の高い人カウント持ちだと思うので、人狼の皆様におかれましてはぜひ慎重にご検討をお願いしますね。 | ||
![]() | 106 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 15:00:52 ▼ | |
もう一度見直すか。僕も思考ロック気味だったしな 一つ言えるのはセルゲイは素直な人なんだなって感じ。騙るとしても1人で全てしてる訳じゃなく相談してそうだなって感じ | ||
![]() | 107 従者 レオン 2025/12/03 15:00:53 ▼ | |
ちな2連続護衛系 | ||
![]() | 108 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 15:01:59 ▼ | |
>>107 なんか連続する時って連続するよねわかる | ||
![]() | ^7 図書館長 アザレア 2025/12/03 15:04:34 ▼ | |
合わせるのドルイドでいいかね 狼だよね? | ||
![]() | ^8 図書館長 アザレア 2025/12/03 15:05:35 ▼ | |
ドルイド今日からだっけ? 怪しいから帰ってから 合わせればいいなら、次は末尾?で | ||
![]() | 109 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 15:08:41 ▼ | |
いいとも | ||
![]() | 110 お転婆 メル 2025/12/03 15:15:51 ▼ | |
投票はセルゲイ吊りで何人かはナババに投票するでいいと思うけどどうかな ちなみにアザレアも情報系役職だから結果を聞いてみて考える価値はあるかも | ||
![]() | 111 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 15:20:15 ▼ | |
>>110 元々真目には見れてたけど、アザレアさんについてもそこまで言い切れるなら進行に賛成だな | ||
![]() | ^9 図書館長 アザレア 2025/12/03 15:24:04 ▼ | |
ドルイドの結果でるの今日か明日か分からん… ちょっと待って… 匂わせだけにしておいて | ||
![]() | 112 人柱の悪魔 ミシャンドラ 2025/12/03 15:27:42 ▼ | |
だいたいログ読んだんですケド 狼も熱貰ってる可能性考えて ▼セルゲイ 一部▼ナナバ で行こうって感じ? セルゲイナナバは▼マリィするだろうけどそれはもう割り切って進めるしかないヨネ | ||
人柱の悪魔 ミシャンドラ が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
![]() | 113 人柱の悪魔 ミシャンドラ 2025/12/03 15:29:12 ▼ | |
次いつ来れるかわかんないからとりあえずセルゲイ入れとくんですケド 誰にナナバ投票させるかはメル狩(レオン)で決めとくと良いヨネ | ||
![]() | -5 箱入り マリィ 2025/12/03 15:37:30 ▼ | |
>>112 死にたくなああああああい | ||
![]() | 114 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 15:39:27 ▼ | |
しゃけ(肯定) | ||
![]() | 115 箱入り マリィ 2025/12/03 15:42:12 ▼ | |
熱病の罠に引っかかってごめん くすん | ||
![]() | 116 お転婆 メル 2025/12/03 15:56:23 ▼ | |
私の責任も大きいから気にしないで | ||
![]() | 117 お転婆 メル 2025/12/03 15:58:09 ▼ | |
![]() | 118 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 16:14:46 ▼ | |
セルゲイ:なんでもあり ナナバ:人狼か犯人 セルゲイがナナバを指定した理由なんだと思う? 狂人が人狼をピンポイントに指名するのは難しそうに感じていて、人狼同士、狂人同士で窓を囲んでいる仲間を挙げたのでは?と考えている | ||
![]() | 119 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 16:16:27 ▼ | |
セルゲイの2日目の発言、 ダミー見た感じ結構喋ってるから特定されるの恐れてない感じが狼じゃなくて狼なんじゃなくて狂人か妖魔なんじゃねえのって感じがしてきてるなこれ…。余裕がある狼もなくはねえけど…。 これを私は狼以外に見せたい狂人の発言かな〜と思ったりする | ||
![]() | 120 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 16:19:11 ▼ | |
熱病狙いの投票、他にも散らしておきたいけど、流石に危険だろうかね | ||
![]() | 121 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 16:24:52 ▼ | |
セルゲイ狂人役で見るなら、人狼の線もあり得そうなところに当たり障りなく白出し。人狼で見るなら初手身内白囲いないしやっぱり無難どころに白出し。 くらいにかんがえてたけど、狂人同士で白を出してる説もありえるおか。その場合なら野良潜伏の方が犯人ではあるな。 | ||
![]() | 122 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 16:42:35 ▼ | |
普通に考えれば、犯人の有効活用を考えそうだけど、普通に考えたらまずセルゲイあそこで出てこないしなー、わからんのだわ | ||
![]() | *2 お転婆 メル 2025/12/03 16:48:59 ▼ | |
噛みはレオン 投票はマリィでお願いしていい? 白発言はまかせます LWCOでも大丈夫です | ||
お転婆 メル は様子を見ます。
![]() | 123 お転婆 メル 2025/12/03 16:51:01 ▼ | |
エイヴォン>>120 気になるグレーはいるけど熱病期待投票で死んだら村役職の可能性が高い気がするから安全に進めたいなって | ||
箱入り マリィ は 郵便局員 サワラ を占います。
![]() | *3 バナナ日和 ナナバ 2025/12/03 19:15:22 ▼ | |
ok | ||
![]() | *4 お転婆 メル 2025/12/03 19:30:13 ▼ | |
ありがとう 今日はセルゲイが吊られると思うから明日も話せるけど 狼陣営以外の人外の位置予想あったら教えてもらえたら ゾアはそれっぽい気がする フィアは村人表記あるかも?くらい | ||
![]() | *5 お転婆 メル 2025/12/03 19:30:49 ▼ | |
LWCOはセルゲイが吊られた後の方がいいかも? | ||
![]() | ^10 図書館長 アザレア 2025/12/03 19:46:23 ▼ | |
ドルイド把握してきた 今の時点でネリー0人を持ってる。 | ||
![]() | 124 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 19:48:39 ▼ | |
おまかせするのだ | ||
![]() | 125 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:01:32 ▼ | |
ただいま。 とりあえず俺聖人に占われてるの把握。 いつものように時間決めて合わせるか セルゲイ村人出てるんならセルゲイ吊りでいいんじゃね? 感はある。まぁ、合わせられたらでいいが。 | ||
![]() | ^11 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:02:37 ▼ | |
メルーナナバで2wだったのね。 結構キッツいなこれ。 鐘ー熱狼だよな? まぁ、なんとかなれ〜の精神 | ||
![]() | 126 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:02:58 ▼ | |
ただいまだ。ゾア占ったが結果は●だったぞ! | ||
![]() | 127 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:04:02 ▼ | |
ゾア占った理由としては77での後進のためにここで検証...なんて言ってられるほど余裕もなさそうだからなあ。2w2kが結構見えてるんだからで狂人予想していたのはわかるがマリィが指摘してたようにハッカーいる確定で見ているのが視点が見えてる人外かもしれないと思ったからだ…。 | ||
![]() | 128 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:04:39 ▼ | |
ひとまずこれまでのログ少し確認してくる。 | ||
![]() | 129 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 20:05:57 ▼ | |
なんとかな〜れ | ||
![]() | ^12 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:07:17 ▼ | |
切り捨てられるのはいいんだが発言は抵抗した方がいいのか?それともおとなしく吊られるべきか? | ||
![]() | 130 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 20:09:42 ▼ | |
狼陣営以外の人外探したいのだ | ||
![]() | 131 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 20:09:59 ▼ | |
出来る範囲でいいのだ | ||
![]() | 132 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:11:17 ▼ | |
とりあえずナージャが死亡してて対抗がナージャ占いしてるのな…。 ナージャ呪殺とかというよりはこれ普通に噛まれただけじゃねえかという気がする。ナージャ本人は何かしら役を匂わせてたし噛まれてもおかしくなかったんじゃねえか? それよりも熱病にかかってるって方があれだな…。対抗熱病かかってる本当なのかどうか知らねえけど熱病騙りするってなかなかねえと思うし本当なら少なくともマリィは何かしらセットアクションできる役持ちってことは確実じゃねえかとは思う。 | ||
![]() | ^13 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:14:24 ▼ | |
抵抗しようか ライン切ったほうがいい | ||
![]() | 133 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:15:34 ▼ | |
![]() | 134 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:20:35 ▼ | |
>>51 でメル人外かよ!!! 俺ーナージャで人外判定でネリーーとアザレア村役職主張な…。 メルのCO的にはこれマリィを真に見せようとする動きだからマリィも邪気眼とかの村役職の可能性が減って人外の可能性が高くなってきたなこれ…。 | ||
![]() | 135 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:23:01 ▼ | |
レオンの護衛系COに関しては本当に護衛系というよりは噛まれ狙いで出た何かしらの役職の可能性もあるちゃあるが…今の所はスルーした方がいいかもなこれ…。素直に村側だと思いたい…。 | ||
![]() | 136 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:27:02 ▼ | |
メルへ 合わせられる時間あれば言ってほしい 俺は23時までなら顔出せる ただ、10分おきくらいになると思うから時間を指定してほしいかな | ||
![]() | +8 通信士 ナージャ 2025/12/03 20:27:10 ▼ | |
1/4系の人外変化いないと思うけどな てかこの村の構成的に7人外になるのは普通じゃないか?とも思うが | ||
![]() | 137 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:27:42 ▼ | |
というか俺吊りの流れなのかよ!!! しかも提案してるのがメルだから人外に思いっきり票誘導されてるじゃねえか!!!さすがにこの状況で俺吊りは俺は拒否するからな!! 俺としては確実に人外が判明してるメルか●出たゾアを吊らねえと明日人外多数になるから譲れねえ!! | ||
![]() | ^14 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:30:20 ▼ | |
一応相方恋とか仇敵ついてないよな?村陣営がネリー含めて8人。 狼2w−狂人2人で残り不明枠2だから不明枠が恋か仇敵の可能性もあるから一応確認しておくが。(まあ教祖と吸血はいなさそう) その他はわからん。妖魔陣営もいる可能性があるか? | ||
箱入り マリィは、晩ご飯食べてくるのでしばらく離席します 2025/12/03 20:30:21
![]() | 138 お転婆 メル 2025/12/03 20:30:41 ▼ | |
アザレア>>136 今から15分くらいなら着席出来る | ||
![]() | -6 お転婆 メル 2025/12/03 20:31:32 ▼ | |
アザレアはドルイド | ||
![]() | 139 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:31:42 ▼ | |
お、いいタイミング 20:35はどう? | ||
![]() | ^15 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:32:22 ▼ | |
ドルイドCO 知ってた速報:ネリーと同じ陣営の死者は0人 | ||
![]() | 140 お転婆 メル 2025/12/03 20:33:24 ▼ | |
わかった アザレアの役職言えばいいのね | ||
![]() | 141 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:33:48 ▼ | |
20:35分0秒でお互い俺の役職言う感じで | ||
![]() | 142 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:34:11 ▼ | |
@1分 | ||
![]() | 143 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:35:00 ▼ | |
ドルイドCO 知ってた速報:ネリーと同じ陣営の死者は0人 | ||
![]() | 144 お転婆 メル 2025/12/03 20:35:01 ▼ | |
アザレアはドルイド | ||
![]() | 145 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 20:35:24 ▼ | |
まあ黒だすわなと思ってたけど案の上でむしろ分かりやすいな。邪気眼もなくはないだろうけどそこを考慮しだすと偽目が多すぎて考え面過ぎるし。 | ||
![]() | 146 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:35:25 ▼ | |
1秒、ヨシ。🐈 | ||
![]() | 147 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:36:34 ▼ | |
![]() | 148 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 20:36:41 ▼ | |
アザレアさんも情報を出してくれたな、よし | ||
![]() | 149 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:37:13 ▼ | |
ドルイド(ド)【村人陣営】 3日目以降の奇数日の処刑時に処刑者と同じ陣営の死者の人数がわかります。 サブ役職は反映されません。 | ||
![]() | 150 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:37:42 ▼ | |
>>148 とても貴重な貴重な情報を出したゾ | ||
![]() | 151 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 20:38:13 ▼ | |
流石にセルゲイ吊りから動かないと思うから一応宣言しておくけど、COはしないぞ。 | ||
![]() | 152 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:39:05 ▼ | |
1秒で出せた以上最低限学者系か役職把握系の能力はあるだろうし、セルゲイ吊らない理由は消えたかな。 | ||
![]() | 153 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:39:19 ▼ | |
![]() | 154 お転婆 メル 2025/12/03 20:39:46 ▼ | |
ドルイドの仕様良くわかってなかったけどエイヴォンの捜査官と比べるとそこまで強くはないんだね | ||
![]() | ^16 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:40:14 ▼ | |
あとはまかせろ… だいぶキッツいけどまぁ、なんとかなれ〜 | ||
![]() | 155 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:40:48 ▼ | |
捜査官をLV10000とすると、ドルイドはLv【81/100】だゾ | ||
![]() | 156 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:40:53 ▼ | |
![]() | 157 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 20:42:21 ▼ | |
一般的には以降の基準になっている次点は含まれるな。つまり3日目も効果対象 | ||
![]() | 158 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:44:37 ▼ | |
進行取るんだったらエイヴォンが今のところ一番妥当だろ。 わざわざ今人外多数いるって情報を言うよりかネリー人外って言った方が村が安心して油断しやすくなるだろうし…。メルが進行取るより絶対にマシだ。 | ||
![]() | 159 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:46:25 ▼ | |
>>157 それじゃドルイドが偽かどうかはわからねえか…。 | ||
![]() | ^17 図書館長 アザレア 2025/12/03 20:48:50 ▼ | |
ドルイドの結果を1日少なくだした人が昔いたなぁ… | ||
![]() | 160 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:54:16 ▼ | |
というかダミー役職あり(制限あり)で制限ありのところあまり気にしてなかったな…。制限ありだとこの役職は含まれないって制限あるのな…。単純に役欠けあるよって感じにしかみてなかったぜ…。 | ||
![]() | 161 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:57:46 ▼ | |
後メル占い先誘導してるからこれ自分が占われないように立ち回った感があるから妖魔か狼辺りの人外かこれ…。どちらかというと狼>妖魔目。狼ならナージャ噛みも誘導してるわけだから何なくできたはず。 | ||
![]() | ^18 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 20:58:41 ▼ | |
一応何も仇敵とかついてないし恋とかにもなってはないからなー。聞いておいて自分はどうか言ってなかったから言っておくけど。 | ||
![]() | +9 通信士 ナージャ 2025/12/03 21:00:23 ▼ | |
むらきっついねこれ | ||
![]() | ^19 図書館長 アザレア 2025/12/03 21:10:07 ▼ | |
恋とかはついてるなら人数おかしくなるだろうし、なさそうな感じしてるけどな まぁ、こっちはなんもついてないよ。 ご主人についてたらもう知らん。 狂人はついてないの祈るしかないからなぁ | ||
![]() | 162 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 21:12:14 ▼ | |
ジュージューに恋してるでちゅ | ||
![]() | 163 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 21:13:14 ▼ | |
恋サブは持ってないけど 仲間もなさそう | ||
![]() | 164 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 21:13:27 ▼ | |
ゾア ナージャの中身狂人〜妖魔の可能性なんでもあるって言っててメルの事怪しんでたある程度発言した後に元々真目でみてた発言してその結果を信用してて、ナージャ村の可能性考えてないのよな…。 | ||
![]() | -7 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:27:25 ▼ | |
![]() | 165 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:28:27 ▼ | |
顔出しー。 なんか色々出てるけど、今北は更新されてないっていう。 更新がてら確認すっかなー。 | ||
![]() | 166 お転婆 メル 2025/12/03 21:29:32 ▼ | |
進行はエイヴォンにまかせた方がよさそうかな 個人的には今日はセルゲイ吊りでコミットして明日以降の時間を長くしたかったけど | ||
![]() | 167 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 21:32:05 ▼ | |
00>>164 一応反論はしておくか。 メルさんのことを怪しんでいたのも熱狼路線で考えた場合の仮定の一つ、しかもそれ自体メルさん以外にも容易に予想の出来ることだよなって出してるしそれ単体でそこまで黒目には見てないぞ。 ついでに真目に見えてたはCO後に発言を洗った結果の印象。ネリー吊りが外れそうになった際それを了承しようとしている姿勢は人外目には見えづらかった。 | ||
![]() | -8 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:33:27 ▼ | |
#今北産業 ネリー 【ダミー】(3日目生存) ナージャ レオン 【護衛系co】 ミシャンドラ ベルフェゴール 【非逆呪殺】 アザレア 【非逆呪殺】【ドルイドco】 サワラ 【非逆呪殺】 セルゲイ 【占い師CO】 メル 【聖人co】【聖人co】 ゾア 【非逆呪殺】 フィア 【非逆呪殺】 エイヴォン 【非逆呪殺】【捜査官co】 ナナバ 【非逆呪殺】【パンダ】 マリィ 【占い師CO】 | ||
![]() | 168 箱入り マリィ 2025/12/03 21:34:28 ▼ | |
![]() | 169 お転婆 メル 2025/12/03 21:39:55 ▼ | |
マリィ>>168 私もそこまでは詳しくないけど エイヴォンがセルゲイと同陣営の人数が分かるから白黒付かない人はセルゲイに投票する組としない組に分けて人数を確かめる感じになると思う 疑惑が薄い人はセルゲイに入れて他が吊れないようには気をつける感じかな | ||
![]() | 170 お転婆 メル 2025/12/03 21:41:35 ▼ | |
セルゲイ吊りでエイヴォンの判定がセルゲイと同陣営が0なら投票してない側の方があやしくなる 逆に人数が数人いたら投票側が怪しくなる | ||
![]() | 171 箱入り マリィ 2025/12/03 21:41:59 ▼ | |
では私はセルゲイさんに入れたら良いかな? | ||
![]() | 172 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 21:42:55 ▼ | |
【雑感】 【レオン】 昨日発言でダミー役職制限ありでダミーが村陣営の可能性が高いかもしれない事を言ってダミー以外から吊った方がよくない感を出してたのがあまり人外目に見れんのよな…。今日のCO自体はちょっと疑わしかったけど少なくとも現状村位置寄り。 【ミシャンドラ】 今日はあまり発言がないが占い決め打ちで占い両方村陣営の可能性は見てなさげ。吊りが俺なのはまあメルが聖人COしてて対抗が熱病かかってる所を踏まえて真偽的に俺が偽と思ったから俺入れた感じがするからあまり人外要素は見られないか。 | ||
![]() | 173 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:44:55 ▼ | |
#今北産業 ・セルゲイ【占い師】 3日目:ナナバ◯ 4日目:ゾア● ・マリィ【占い師】 3日目:ナナバ● 4日目:ナージャ◯ ・エイヴォン【捜査官】 4日目:ネリーと同陣営は7人(投票者13) ・メル【聖人】 3日目:アザレア(ドルイド) 4日目:セルゲイ(村人)、ナージャ(村人)、ネリー(タフガイ) ・レオン【護衛系】 セルゲイ護衛 ・アザレア【ドルイド】 4日目:ネリーと同陣営は0 | ||
![]() | 174 箱入り マリィ 2025/12/03 21:45:05 ▼ | |
占い師候補の両方が村陣営の内訳ってありそう...? メル偽は考えにくいと思ってしまう | ||
![]() | 175 お転婆 メル 2025/12/03 21:45:34 ▼ | |
マリィ>>171 うん、それがベストだと思う | ||
![]() | 176 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:45:56 ▼ | |
![]() | 177 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 21:47:41 ▼ | |
【ベルフェゴール】 占いマリィ真寄り目に見てて(俺の印象が良くないので相対的にな所もあると思う)一応思考ロックせずに真偽見極めようとしてるのは慎重な村感がある。あと眠たそうに見えるから休める時はちゃんと休んでくれな…。 【アザレア】 ドルイドで人外のメルとつながった位置。これまでの発言自体は割と村に貢献しようとしてただけに村なのかそれともメルと何かしら繋がっているのかが不明なのが困る。人外の場合狂か狼? 妖魔同士で繋がったり恋で繋がったりすると逆に目立つからそこはなさそう…。 | ||
![]() | 178 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 21:48:36 ▼ | |
>>176 まとめすまん…。ありがとうな。 | ||
![]() | 179 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:49:56 ▼ | |
間違えてたら済まない。 ふーん、レオンさんセルゲイさん護衛してたってのは、まあそこは護衛の考えなんだろけど、今出ちゃったのは何でなのかな? | ||
![]() | 180 従者 レオン 2025/12/03 21:50:26 ▼ | |
そういえば誰も気にしてなさそうだったので調べたけど タフガイって噛まれた時に瀕死になるけどそれって処刑より早かったっけ?って思った だから今日の朝タフガイなら処刑行われずに瀕死で死ぬからメッセージが変わる可能性あるんじゃないかと そしたらメルが破綻する可能性もありそうだと思って調べてきました | ||
![]() | 181 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 21:50:43 ▼ | |
情報量増えすぎ!?セルセルはメルが昨日言ってた僕希望ほったらかしたのってなんか理由ある?単に気になるだけなんだけど | ||
![]() | 182 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:50:50 ▼ | |
![]() | 183 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:51:57 ▼ | |
![]() | 184 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 21:52:05 ▼ | |
判定ってどっかみたらわかるっけ | ||
![]() | 185 従者 レオン 2025/12/03 21:52:07 ▼ | |
![]() | 186 従者 レオン 2025/12/03 21:52:22 ▼ | |
分かりませんでした | ||
![]() | 187 箱入り マリィ 2025/12/03 21:52:35 ▼ | |
ゾアさんは逆囲いで黒を貰っている可能性もあるのではないかと思って、ゾアさん占いにセットするか考え中 | ||
![]() | 188 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:53:02 ▼ | |
![]() | 189 従者 レオン 2025/12/03 21:53:59 ▼ | |
>>188 調べようと一個見て思ってやめた | ||
![]() | 190 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 21:54:06 ▼ | |
>>186 いま家の廊下でずっこけそうになったって | ||
![]() | 191 従者 レオン 2025/12/03 21:54:28 ▼ | |
最善は尽くしました | ||
![]() | 192 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 21:55:17 ▼ | |
生存とかはよくみるけど噛まれたりしてパターン!を探さないといけないから労力必要そうだもんなー パソコン勢〜へるぷ〜 【事件屋 セルゲイ】がきっとパソコンで調べてくれる スマホだと開いたタブまみれでわからんなるんじゃ | ||
![]() | 193 郵便局員 サワラ 2025/12/03 21:56:39 ▼ | |
ま、まあ、そういう事象って調べようと思って、見つけるの至難の業だしね。それと似た事象を見たとか知ってるとかじゃないと、辛いでしょうな。 | ||
![]() | 194 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 21:56:52 ▼ | |
【サワラ】 占いに関してはマリィ>俺で見てて、俺が出た時とか確かに反応が良くなかったし悪い印象与えてたから思考としてはわからなくもないかなって感じだな…。発言に関してはそこまで人外に思える要素が見られないかなーと思う。 【メル】 聖人COで俺村人判定。少なくとも俺目線では確定人外位置。 さっきも言ったけど占い先誘導したりしてるから妖魔か狼辺りの人外じゃないかと思う。狼>妖魔目。ドルイドCO者とつながっている事から何かしらの役職把握系の能力持ってるのかアザレアとつながっているかどうかは不明。 | ||
![]() | 195 箱入り マリィ 2025/12/03 21:57:25 ▼ | |
村の検索の仕方がそもそも分からない... | ||
![]() | 196 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 21:57:50 ▼ | |
>>192 一応調べてみるけどわからなかったらすまん…。 | ||
![]() | 197 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 21:58:33 ▼ | |
スマホで見るんは細かすぎて目がしぱしぱになるんじゃ。 僕も覚えてないなー、そう言う系のやつ。タフとかひいたことあったっけなーレベル。 自分が引いてたらその村でもみてくるべー | ||
![]() | 198 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 21:59:29 ▼ | |
トップページ→役職別戦歴で必死に漁る!…くらいしかやり方知らないな>>195 | ||
![]() | 199 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:01:14 ▼ | |
16422村 VIP村 一応タフガイが耐えましたって出てるが村の人達はそれ見えてなさそうな感じなんで多分メッセージは少なくとも村終わるまでは見れねえんじゃねえかな…?(ダミーがタフガイの村だった) | ||
![]() | +10 通信士 ナージャ 2025/12/03 22:03:04 ▼ | |
狼で生きてる人間の役わかる狼いたっけな | ||
![]() | 200 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:03:38 ▼ | |
>>198 役職別戦歴でタフガイをクリック。 でタフガイの役職が出た過去村が出るからそこからダミーがタフガイの村を探したら上の村があった。一応1つしかまだ確認してないから他もあったらあげてみる。 | ||
![]() | 201 箱入り マリィ 2025/12/03 22:04:09 ▼ | |
みんなありがとう | ||
![]() | 202 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:04:23 ▼ | |
多分通常表示よりも陣営別表示で見た方がタフガイ探しやすいはず。 | ||
![]() | 203 郵便局員 サワラ 2025/12/03 22:04:54 ▼ | |
セルゲイさん、仕事早くね? なら僕も覗いてみるかな。 | ||
![]() | 204 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 22:05:26 ▼ | |
タフガイなったことあったけど吊られてた、無能。 | ||
![]() | 205 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 22:07:29 ▼ | |
Tough Gay | ||
![]() | 206 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:07:55 ▼ | |
15445村 村vip この村もダミーがタフガイ。キャラセットもネリーだった。 モエミが生き残るダミー一体何者なんだほむっていっているから見えてないのは確定な気がする。 | ||
![]() | 207 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:09:12 ▼ | |
というかタフガイはダミーじゃなくて参加者によこしてくれ() | ||
![]() | 208 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:09:59 ▼ | |
![]() | 209 図書館長 アザレア 2025/12/03 22:12:54 ▼ | |
![]() | +11 通信士 ナージャ 2025/12/03 22:13:29 ▼ | |
F3押したら一発よ | ||
![]() | 210 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 22:14:28 ▼ | |
私視点、最大限セルゲイを村で見てもセルゲイ邪気眼、メル-アザレア同人外。この仮定でマリィを真目以外で見るのは流石に難しいから順当にナナバ人狼、もしくは犯人。3w以上かつナナバ犯人もしくは3妖魔のパターンでなければメル-アザレアの陣営は全露出だし、仮にそのパターンだとしてもあえてここでCOせずともマリィさんをナナバの特攻投票で、セルゲイを噛みで占いを処理できたのにあえて聖人なんて騙りにくい役をCOしたのが想像しにくい。 | ||
![]() | 211 図書館長 アザレア 2025/12/03 22:15:07 ▼ | |
まぁ、ネリーは2人から村って言われてるし、村でよさそうではあると思う。超人とかの可能性も否定はできないけど、聖人偽だとしても俺視点は学者系か1/3系は持ってそうなのでって感じ。 | ||
![]() | +12 通信士 ナージャ 2025/12/03 22:19:31 ▼ | |
あーーー送り狼の聖人騙りかーありそう | ||
![]() | 212 郵便局員 サワラ 2025/12/03 22:21:37 ▼ | |
見てて思った。 夜中にやることじゃ無いな。 図書館で戦歴見てると、眠たくなる。 >>180 まあでも、瀕死の処理って処刑よりは優先されないんじゃないの?優先順位の項も見たけど載ってないもんな。でもそういう処理って処刑の後じゃねっていう。 | ||
![]() | 213 郵便局員 サワラ 2025/12/03 22:27:48 ▼ | |
後、思うことはナナバさんのことだな。 もしかしたら、バナナもぎで忙しいかもしれんが、黒出されている身としては顔出しがあまり無いのは、様子見している人外に思えてしまう。それこそ、ネリーさんの口借りて反応見ているんじゃないか、とね。 | ||
![]() | 214 お転婆 メル 2025/12/03 22:35:53 ▼ | |
処刑は前日の最後だから全ての処理順より早いと思う | ||
![]() | 215 混沌の獣 ゾア 2025/12/03 22:38:47 ▼ | |
エイヴォンへ 私明日は15時ごろから立ち会えないから、投票先指定するならそれまで私の分だけでも指定してくれると助かる。 | ||
![]() | 216 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:41:38 ▼ | |
長期でダミーがタフガイなのがなさそうざっと見た感想。 で https://nejiten.halfmoon.jp... 一応タフガイが噛まれたけど別の人吊って処刑後に力尽きてるから判定としては処刑>力尽きるんじゃねえのかなと勝手に思う。 全部見るのは疲れそう。長期絞るにしても。なんでこれが俺としての結論。 | ||
![]() | 217 箱入り マリィ 2025/12/03 22:42:02 ▼ | |
セルゲイさんに投票して寝て良いですか? 占い予告はどうしたら良いですか? | ||
![]() | 218 箱入り マリィ 2025/12/03 22:43:07 ▼ | |
2日目、3日目の浮上時間から言えば、ナナバさんは午前3時台にならないと来ない気がします | ||
箱入り マリィ が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
![]() | 219 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:49:23 ▼ | |
俺は予告してもそのまま吊られそうだな今の流れだと…。 はあ…。ナージャが人外なら俺死んでも村陣営が6人。それで村陣営が噛まれても5人だからまだなんとかなるか…?というかなんとかなってくれガチで…。投票に関してはゾアに入れておく…。本当ならメル吊りがいいがそれを了承してくれるとも思えないし…。占い先は生きてた場合アザレア占ってみる。アザレアの役職はわからねえけど少なくとも〇なのか●かはわかるはず…。 メルを占っても確定人外位置だし吊りしたい所に占い使いたくねえ…。 | ||
事件屋 セルゲイ が 箱入り マリィ に投票しました。
![]() | ^20 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:50:51 ▼ | |
投票はマリィにいれておいた。あまり役に立たなくて済まんかったご主人及び相方。 | ||
![]() | 220 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 22:53:20 ▼ | |
>>219 役職が本当にドルイドなのかどうかはわからねえっていみでわからねえだから一応補足しておく。 | ||
![]() | 221 箱入り マリィ 2025/12/03 22:54:19 ▼ | |
セルゲイさんはアザレアさんが人狼陣営かそうでないかを確認したいように見えます | ||
![]() | 222 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/03 22:56:44 ▼ | |
さようなら、マスターフェイスレス | ||
![]() | +13 通信士 ナージャ 2025/12/03 23:01:48 ▼ | |
早く墓場に人増えてくれ | ||
![]() | 223 事件屋 セルゲイ 2025/12/03 23:02:19 ▼ | |
そろそろ眠たくなってきたから休むとするぜ…。 (と言っても次会うのは村終わってからになりそうな気もするが) 村は俺吊るす場合は絶対村勝てよ!約束だからな! それじゃお休みだ。 | ||
![]() | 224 箱入り マリィ 2025/12/03 23:09:05 ▼ | |
おそらくセルゲイさんから票貰いそうだから、占い予告します 占い先:サワラ 今度こそおやすみなさい | ||
![]() | -9 魔将 ベルフェゴール 2025/12/03 23:33:15 ▼ | |
更新明日のこの時間やないと? | ||
![]() | 225 侯爵 エイヴォン 2025/12/03 23:58:10 ▼ | |
![]() | 226 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:11:37 ▼ | |
セルゲイ真の場合、メルは真占い師の結果を人外だと偽って葬りに来た人外だが、学者系の能力自体はあるんだろう。 妖犬の方がしっくりくるが、聖人を名乗ったこと、COタイミングが妖魔臭く感じない。これは狂人でもそう。噛まれ位置になると思うので。 なのでメル真を見てセルゲイ吊りの方針でいいと思ってはいる | ||
![]() | 227 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:13:08 ▼ | |
セルゲイ邪気眼、メル真なら、セルゲイの結果は邪気眼と出るはずなので、セルゲイ邪気眼パターンは無いと思ってる | ||
![]() | 228 図書館長 アザレア 2025/12/04 00:15:13 ▼ | |
割り振り案そういや考えてなかったか。 うーん、セルゲイの中身って結局狼陣営予想だよな?… 期待値的に4人、ナナバが暫定狼想定して残り2?・・・ 4〜5人外して0人期待がいいんかね? 外した4〜5人を熱病狙いで投票させる?… 寝る前なので頭働いてないけど | ||
![]() | 229 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 00:15:36 ▼ | |
セルゲイ以外のCO位置を真目で信じるなら、そこをセルゲイ投票で固めてあとはどれだけグレー目の人間をセルゲイ投票に入れるかってところじゃないかな | ||
![]() | 230 図書館長 アザレア 2025/12/04 00:17:42 ▼ | |
セルゲイ村想定はさすがに考えなくていいよね?…メルの結果的に。 妖魔陣営とも思えんしやっぱり狼想定?… 人外数的にも外す人数は4人がいいかな。 一応ドルイドの能力で補助はできるけど、マジで格差ひどい | ||
![]() | 231 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:18:25 ▼ | |
セルゲイ吊りで懸念があるとすれば、初日に出ていた自称占い師に、何か刺さる可能性はどのくらいあるだろう、という点。 私だったら恋は刺さない、復讐は刺すかも、悪霊はつけたくなりそう…と考えてセルゲイでいいと思ってるけど。 | ||
![]() | 232 図書館長 アザレア 2025/12/04 00:19:36 ▼ | |
![]() | 233 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:19:52 ▼ | |
人来てた。コメントありがとう。 セルゲイ狼陣営とみなして、ここの人数をハッキリさせるために全員で投票する、というのもありっちゃありかなー、どうだろうね | ||
![]() | 234 図書館長 アザレア 2025/12/04 00:21:41 ▼ | |
図書館長 アザレアは、とりあえずおやすみ。 2025/12/04 00:22:12
![]() | 235 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:22:22 ▼ | |
>>228 こっちの方がメリットは大きいな〜 | ||
![]() | 236 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 00:22:23 ▼ | |
12票中4票が比較的信用目の高い白票、レオンの白寄りが1票、グレー票が5票、黒目票が2票 | ||
![]() | 237 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 00:25:36 ▼ | |
グレー票が私、ミシャ、ベルフェ、サワラ、フィアだな | ||
![]() | -10 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 00:39:36 ▼ | |
護衛日記 一日目 マリィ護衛 マリィ真占いで人狼を抜いていた場合、ここが噛み位置筆頭。 また、黒特攻の可能性をケアする面も考慮して、セルゲイよりも優先的に護衛する必要性を考えてここを護衛することにした。 2日目 エイヴォン護衛 レオンによる狩人COからメルに対する噛みの通りは期待薄。またレオンも狩人騙りからの死亡時発動役を警戒して次点で生かしておけないエイヴォンに対する噛みが来ると予想、ここを護衛する。 | ||
混沌の獣 ゾア は 侯爵 エイヴォン を護衛します。
![]() | 238 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:50:42 ▼ | |
ただいまああああああ!!! | ||
![]() | 239 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:50:46 ▼ | |
ギリギリを攻める案 ・セルゲイに6票入れる 私(エイヴォン) メル マリィ アザレア レオン ベルフェゴール ・熱病ワンチャン狙いループ組 セルゲイ→ゾア ゾア→ナナバ ナナバ→ミシャンドラ ミシャンドラ→サワラ サワラ→フィア フィア→ナナバ | ||
![]() | 240 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:51:10 ▼ | |
![]() | 241 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:51:58 ▼ | |
どうだろうね、意見求む。 | ||
![]() | 242 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:52:12 ▼ | |
いまきたさんぎょう | ||
![]() | 243 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:53:40 ▼ | |
ドルイドの文字は見えた。 それなら今日の吊り先の結果がわかるね | ||
![]() | 244 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:55:17 ▼ | |
あれ、今日結果発表…? 長期の場合一日ズレるんじゃなかったっけ… | ||
![]() | 245 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:55:45 ▼ | |
見てこよ | ||
![]() | 246 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 00:56:19 ▼ | |
![]() | 247 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:56:59 ▼ | |
4日目に結果わかるやつだった | ||
![]() | 248 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 00:57:04 ▼ | |
![]() | 249 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:57:29 ▼ | |
>>246 ありがとう!!!! | ||
![]() | 250 幸福の花 フィア 2025/12/04 00:57:47 ▼ | |
>>248 しかも最近だった | ||
![]() | 251 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:00:18 ▼ | |
>>248 ...マジか | ||
![]() | 252 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:02:48 ▼ | |
嫌なにテンパってるんだ、今村と同条件じゃん。 いかんな酒回ってる証拠だ | ||
![]() | 253 幸福の花 フィア 2025/12/04 01:06:10 ▼ | |
メル、アザレア、エイヴォンとがっつりとラインあるね。 となるとセルゲイが狂人の囲い?狼と繋がってる…? | ||
![]() | 254 幸福の花 フィア 2025/12/04 01:07:22 ▼ | |
>>252 ほら氷水だよ | ||
![]() | 255 幸福の花 フィア 2025/12/04 01:07:49 ▼ | |
(ドルイドってなんだ…?) | ||
![]() | 256 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:09:11 ▼ | |
>>256 (氷水ありがとう、捜査官の下位互換って揶揄されてる悲しいやつだよ。投票者以外の数も見れるからさほど悪いとは言わないけど) | ||
![]() | 257 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:09:23 ▼ | |
ドルイド(ド)【村人陣営】 3日目以降の奇数日の処刑時に処刑者と同じ陣営の死者の人数がわかります。 サブ役職は反映されません | ||
![]() | -11 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:11:21 ▼ | |
フィアはエイヴォンもメル・アザレアとラインがあるって言ってるけど、それを裏付けるような発言あったか? | ||
![]() | 258 幸福の花 フィア 2025/12/04 01:11:29 ▼ | |
あ、役職の能力は分かってるよ。ドルイドそのものってなんだ…?ってこと | ||
混沌の獣 ゾア が バナナ日和 ナナバ に投票しました。
![]() | 259 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:12:20 ▼ | |
とりあえず指定も入ったし投票だけ先にしておくかな | ||
![]() | 260 幸福の花 フィア 2025/12/04 01:14:36 ▼ | |
![]() | 261 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 01:14:46 ▼ | |
おはよー、 取り敢えずギリギリを攻める案の投票で良さそう? ちょっと目眩バトルしてるからあんまいられないけど | ||
![]() | 262 幸福の花 フィア 2025/12/04 01:15:04 ▼ | |
私もお酒飲もうかな。寒い。 | ||
![]() | 263 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:15:07 ▼ | |
説明しよう! ドルイドとは古代アイルランド、いわゆるケルトと呼ばれた文明圏における祭祀職を指す言葉である。政治的に重要な指導者でもあり、ファンタジー作品においては森林系の魔法を操る存在として描かれてることも多い存在だ。 | ||
![]() | 264 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 01:17:55 ▼ | |
あ、ちなみに投票先指定については異論はないぞ。 とりあえず真目を確定させていくって点でもこれでよさそうだし、明日以降さらに情報を出せるならそこから詰めていけばいいからな。 | ||
![]() | 265 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 01:21:53 ▼ | |
>>262 お酒飲めるの?いいなー | ||
![]() | 266 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 01:38:54 ▼ | |
寝かけてた。 異論は全くないんだけど、これで完全にいいよってゴーサイン出たら投票するね>>239 | ||
![]() | +14 通信士 ナージャ 2025/12/04 01:42:32 ▼ | |
ベルフェゴールっていつから村目に見られてた? ねむい | ||
![]() | 267 幸福の花 フィア 2025/12/04 01:58:41 ▼ | |
![]() | 268 幸福の花 フィア 2025/12/04 02:01:57 ▼ | |
>>263 つまり…うえきの法則…!? | ||
![]() | 269 幸福の花 フィア 2025/12/04 02:08:01 ▼ | |
>>208 (なつかしい) | ||
![]() | 270 幸福の花 フィア 2025/12/04 02:50:43 ▼ | |
もうみんな寝ちゃった? | ||
![]() | 271 幸福の花 フィア 2025/12/04 02:51:37 ▼ | |
┗(^o^)┓)))(((( ┏(^o^)┛┗(^o^) ┓))))((((┏(^o^)┛ | ||
![]() | 272 幸福の花 フィア 2025/12/04 03:13:22 ▼ | |
【守護者】です。これからは私が進行を取ります | ||
![]() | 273 幸福の花 フィア 2025/12/04 03:20:30 ▼ | |
私はみんなを守護(まも)らなければ… | ||
![]() | 274 人柱の悪魔 ミシャンドラ 2025/12/04 03:23:21 ▼ | |
>>239 のうち、セルゲイとナナバの投票はマリィになるだろうって点以外はいいんじゃないの | ||
![]() | 275 郵便局員 サワラ 2025/12/04 03:25:07 ▼ | |
>>272 前世ドルイド?が背後を取ります。 | ||
![]() | 276 郵便局員 サワラ 2025/12/04 03:27:55 ▼ | |
投票案に関してはおんぶに抱っこになりそうです。 | ||
![]() | 277 バナナ日和 ナナバ 2025/12/04 04:32:39 ▼ | |
旅人なんだけど、明日僕が吊られるとして村と狼のどっちに付いておけばいいだろう | ||
![]() | 278 バナナ日和 ナナバ 2025/12/04 04:32:57 ▼ | |
村のほうが安牌な気はしてる | ||
![]() | *6 お転婆 メル 2025/12/04 06:57:09 ▼ | |
お疲れ様ー 噛みはエイヴォンに変えてもらっても大丈夫? | ||
![]() | 279 お転婆 メル 2025/12/04 07:01:19 ▼ | |
![]() | 280 お転婆 メル 2025/12/04 07:19:14 ▼ | |
ただログの流れを見て投票されるのを恐れてるような人が誰もいないからもう少しセルゲイ投票を増やして安全策に寄せるのはありかもとは思った | ||
![]() | 281 お転婆 メル 2025/12/04 07:44:19 ▼ | |
前村みたいにパズルで騙されないように分かりやすくほぼ全員セルゲイ投票もありかもね | ||
![]() | 282 お転婆 メル 2025/12/04 07:49:22 ▼ | |
安全策の場合はエイヴォンがナナバに入れて他全員がセルゲイに入れる これでセルゲイと同陣営の人数がエイヴォン視点で確定しないかな | ||
![]() | 283 従者 レオン 2025/12/04 07:53:20 ▼ | |
おはよう 仕事行ってきます | ||
![]() | 284 従者 レオン 2025/12/04 07:53:27 ▼ | |
投票決めたら教えて | ||
![]() | 285 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 08:25:22 ▼ | |
![]() | 286 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 08:27:15 ▼ | |
>>237のめんばーをながめてみようと思う(続きは出勤しながら) | ||
![]() | 287 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 08:37:16 ▼ | |
軽く元々見た時に思ったのがメンバーの中で動きが白い(白だといいなも含まれる)かなって感じなのがゾアちゃ、提案のパッションがいいなーって思ったのがフィア 結局はそうならなかったけど、投票に対しての提案が面白かったからみたいなとこはある。 ミシャの印象が実はあまりない。 サワラはなんかまとめしてるイメージはある ただちゃっちゃと投票していっちゃった組ってなんとなく命かるそうな印象が勝手についてしまってる。 というか今日寒くない?ジャケット間違えたなって思って家に帰りたいけどバスが来るから戻れなくて詰んだ | ||
![]() | ^21 図書館長 アザレア 2025/12/04 08:38:05 ▼ | |
うーん、エイヴォン噛めるか?… 噛めないときついぞ… | ||
![]() | 288 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 08:39:26 ▼ | |
その4人からひとりだけ残してくださいって言う提示をされるならゾアかなーって感じ | ||
![]() | 289 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/04 08:43:16 ▼ | |
▲ | ||
![]() | 290 図書館長 アザレア 2025/12/04 08:50:03 ▼ | |
おは【覚者】 一撃 >>239 6票ちょっと怖いなとは思ったけど、ナナバとセルゲイ考えたら4人と言ったらそうなるのか… まぁ、これで問題ない?・・ループのやり方はもうちょい練ったほうがいい気もする ドルイドの結果は長期だからずれるんだ…ネリーの結果マジでいらねーよ… とりあえずまた昼に。まだ投票はしないでおく | ||
![]() | *7 お転婆 メル 2025/12/04 08:54:49 ▼ | |
アザレアもエイヴォン噛み推奨みたいだから来れたら変えてもらえたら嬉しいのだ | ||
![]() | -12 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 09:15:27 ▼ | |
>>290 めっちゃ目覚め良さそうなのひいてら | ||
![]() | 291 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 10:16:57 ▼ | |
投票案へのご意見ありがとう >>239 ベースで良さそうに見えるので、この方向で、 14時くらいまでに確定させたいと思ってる ループのやり方は見直してみよう アザレアくん、昼に代案とか出せそうなら貰えると助かる。 | ||
![]() | 292 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 10:18:47 ▼ | |
>>287 急に冷え込んだよな。 ジャケット悲しいね、体できるだけ温めて、体調崩さないようにね | ||
![]() | 293 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 10:20:02 ▼ | |
![]() | 294 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 10:22:40 ▼ | |
![]() | 295 図書館長 アザレア 2025/12/04 11:57:43 ▼ | |
お昼 とりあえず6票(半数)は人外数考えるとリスクが高そうなので7票集める 参加者以外の5人のうち、ナナバとセルゲイはどうせマリィ投票なのでほか3人を振り分け (一応ナナバにも振り分けをやるけどできない前提) >>288 はまぁ割と納得できるのでゾアをセルゲイへ振り分け ベルフェ自体も村感感じられるので振り分け対象外としてグレーの他4人へ分配 これで組んでみる | ||
![]() | 296 図書館長 アザレア 2025/12/04 11:58:41 ▼ | |
ベルフェグレー外だった… ちょっと待ってね | ||
![]() | 297 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:01:15 ▼ | |
・セルゲイに7票入れる エイヴォン メル マリィ アザレア レオン ベルフェゴール ゾア ・熱病ワンチャン狙いループ組 セルゲイ→ベルフェゴール(どうせ無理) ナナバ→フィア(どうせ無理) ミシャンドラ→サワラ サワラ→ミシャンドラ フィア→ナナバ | ||
![]() | 298 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:01:58 ▼ | |
やっつけで作ってみたけどこんな感じ? 割とグレーをまとめられた感あるし0出たらかなり期待できるような構成にはできた気はする | ||
![]() | ^22 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:02:13 ▼ | |
2出るんですけどね、初見さん | ||
![]() | 299 箱入り マリィ 2025/12/04 12:02:45 ▼ | |
アザレアさんありがとう 私は理解できていないけれど | ||
![]() | 300 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:04:17 ▼ | |
>>299 理解してと思ったけど今夜が山田さんだからまぁ… | ||
![]() | 301 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:06:53 ▼ | |
とりあえずある程度リスクを軽減しつつ、それでいて情報はしっかり出るように組んでみたつもり ぶっちゃけ人選は俺の独断の部分もあるんで、入れ替えたりしてもいいかと。 | ||
![]() | ^23 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:07:14 ▼ | |
実際には噛めなかった場合のリスク軽減のためなんだけどね | ||
![]() | ^24 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:07:24 ▼ | |
反応しなくていいので | ||
![]() | 302 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:08:14 ▼ | |
とりあえず俺はセルゲイ投票で動かなさそうなので投票しておきます また夕方に来ます | ||
図書館長 アザレア が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
![]() | 303 図書館長 アザレア 2025/12/04 12:08:57 ▼ | |
今日ドルイドの結果出ればまた違ったんだけどなぁ… | ||
![]() | 304 お転婆 メル 2025/12/04 12:15:42 ▼ | |
こんにちはアザレアの>>297の案で良さそうだね ベルフェゴール・ゾアは村っぽく見えるし | ||
![]() | 305 箱入り マリィ 2025/12/04 12:18:46 ▼ | |
>>297 個人的にはゾアさんは逆囲いかもと思うつつも、村っぽいのは分かる セルゲイ投票はほぼ村確定、村っぽい人で固めているのは分かりました 熱病狙いグループは理解できていないけれど、メルさんが良いと言っているのできっと良いのだろうと思います! | ||
![]() | 306 箱入り マリィ 2025/12/04 12:20:28 ▼ | |
>>297 熱病狙いグループは基本相互投票ってことなのに気づいた! アザレアさんがフィアさんを村っぽいと思っていそうなのを感じた | ||
![]() | 307 箱入り マリィ 2025/12/04 12:25:29 ▼ | |
実は占い先ゾアさんにするかちょっと迷っていた 迷ったところでおそらくセルゲイさんとナナバさんに投票されて死ぬんんだろうけれど | ||
![]() | -13 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 12:29:14 ▼ | |
ほぼ雑談のぼくが村っぽいだと!? | ||
![]() | 308 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 12:30:31 ▼ | |
魔将 ベルフェゴール が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
![]() | 309 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 12:31:21 ▼ | |
>>292 おじたんももこもこおじたんになるんだよー | ||
![]() | -14 箱入り マリィ 2025/12/04 12:33:37 ▼ | |
ナナバさんがランダム投票するのに1ペリカ賭けてみる | ||
![]() | 310 従者 レオン 2025/12/04 12:34:05 ▼ | |
おはよう 決まった? | ||
![]() | -15 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 12:34:24 ▼ | |
いいもんね!僕カルディのコーヒー飲んじゃうもんね! | ||
![]() | 311 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 12:34:45 ▼ | |
![]() | -16 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 12:35:40 ▼ | |
人柱の悪魔 ミシャンドラ が 郵便局員 サワラ に投票しました。
![]() | 312 箱入り マリィ 2025/12/04 12:39:54 ▼ | |
![]() | 313 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 12:41:37 ▼ | |
うん、レオンはセルゲイ投票で。 時間なさそうなのにありがとう | ||
![]() | 314 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 12:44:38 ▼ | |
従者 レオン が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
![]() | 315 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 12:52:25 ▼ | |
#今北産業 本日の投票先 セルゲイ→ゾアに投票 ナナバ→フィアに投票 ミシャンドラ→サワラに投票 サワラ→ミシャンドラに投票 フィア→ナナバに投票 エイヴォン、メル、マリィ、アザレア、レオン、ベルフェゴール、ゾアはセルゲイに投票。 | ||
![]() | 316 従者 レオン 2025/12/04 12:52:47 ▼ | |
セルゲイ入れた | ||
![]() | 317 お転婆 メル 2025/12/04 12:57:13 ▼ | |
少し占い先を考えてからセルゲイ投票するね | ||
![]() | 318 魔将 ベルフェゴール 2025/12/04 12:57:22 ▼ | |
セルゲイにいれたよーう お外歩き回ってるからたまにしか来れなくてごめんねー | ||
![]() | 319 幸福の花 フィア 2025/12/04 13:24:58 ▼ | |
幸福の花 フィア が バナナ日和 ナナバ に投票しました。
![]() | 320 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 13:32:43 ▼ | |
おはよう 投票先変更把握、直しておくぞ | ||
![]() | 321 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 13:32:43 ▼ | |
おはよう 投票先変更把握、直しておくぞ | ||
混沌の獣 ゾア が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
![]() | 322 従者 レオン 2025/12/04 13:52:54 ▼ | |
明日死んでるかもしれないので かっこいいこと言って死にたい | ||
![]() | 323 従者 レオン 2025/12/04 13:53:15 ▼ | |
ここは俺に任せて先に行け!! | ||
![]() | 324 箱入り マリィ 2025/12/04 14:15:48 ▼ | |
>>エイヴォン、メル、アザレア やっぱりゾア占いに変更しても良いですか? | ||
![]() | 325 お転婆 メル 2025/12/04 14:21:45 ▼ | |
私は特に問題ないと思う 熱病死した場合には呪殺も起きないし墓下でも判定見れないと思うけど | ||
![]() | *8 お転婆 メル 2025/12/04 14:22:08 ▼ | |
今北産業 噛みはエイヴォンに変更してもらえたら助かります | ||
![]() | 326 お転婆 メル 2025/12/04 14:24:42 ▼ | |
ゾアに気になるところあるなら発言で言ってもらっておいてもらえたら助かるかも | ||
箱入り マリィ は 混沌の獣 ゾア を占います。
![]() | 327 箱入り マリィ 2025/12/04 14:46:18 ▼ | |
ゾア占いのほうがメルさんの占い先がどこになるか分かりにくくなりそうなのと、万が一ゾア逆囲いだった場合に占っておいて損はないと思ったからです | ||
![]() | 328 箱入り マリィ 2025/12/04 14:46:40 ▼ | |
占い先:ゾア 投票先セルゲイ このようにしました | ||
箱入り マリィ は 混沌の獣 ゾア を占います。
![]() | 329 箱入り マリィ 2025/12/04 14:48:16 ▼ | |
ゾアさんが怪しいというより、かなりCOが開示されてきてサワラさんの役職なんだろうと疑問に思うので、私よりもメルさんの占い先候補にサワラさんがいたほうが良いと思いました | ||
![]() | +15 通信士 ナージャ 2025/12/04 14:52:32 ▼ | |
初日の時点でcoすれば良かったかなぁ | ||
![]() | 330 お転婆 メル 2025/12/04 14:56:02 ▼ | |
なるほど、ありがとう ゾア本人は白くてもセルゲイが黒を出したのは確かに頭の片隅に引っかかるのも分かる | ||
![]() | 331 混沌の獣 ゾア 2025/12/04 15:04:54 ▼ | |
私としては後ろめたいところがないので異論はないぞ。 生き残ってくれて私の白を証明してくれることを切に願う。 | ||
![]() | 332 箱入り マリィ 2025/12/04 15:06:25 ▼ | |
![]() | ^25 図書館長 アザレア 2025/12/04 15:11:23 ▼ | |
熱狼での襲撃頼んだ 最悪でも護衛減らしにはなる | ||
![]() | 333 箱入り マリィ 2025/12/04 15:13:56 ▼ | |
>>331 生き残りたい | ||
![]() | +16 通信士 ナージャ 2025/12/04 15:15:21 ▼ | |
マリィこっちにこーーーい | ||
![]() | 334 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/04 15:18:42 ▼ | |
かしこまりこ | ||
![]() | +17 通信士 ナージャ 2025/12/04 16:05:45 ▼ | |
まじで自分が噛まれた理由がわかんない。セルゲイ狼だとして自分噛む理由ないし、マリィ狼陣営だとしか思えないんだよな… メル-マリィまでは確実だと思うのよ | ||
![]() | +18 通信士 ナージャ 2025/12/04 16:06:36 ▼ | |
アザレアの役がなんで分かったのかは狼に送り狼が居るって事なのか? | ||
![]() | +19 通信士 ナージャ 2025/12/04 16:07:19 ▼ | |
それか自分に狐火付いてたか | ||
![]() | +20 通信士 ナージャ 2025/12/04 16:10:48 ▼ | |
ただ単純に真占いの占い先だからって事なのか?でも宣言した後すぐコミットされたからそれが狼にわかるはずなくない? | ||
![]() | +21 通信士 ナージャ 2025/12/04 16:36:34 ▼ | |
![]() | +22 通信士 ナージャ 2025/12/04 16:39:50 ▼ | |
んーーーー やっぱ>>+17 これが一番強そうな気がする? 根拠は私溶けないからってだけだが | ||
![]() | +23 通信士 ナージャ 2025/12/04 16:41:45 ▼ | |
別に妖魔が居てそこ噛んで狐火付いてた自分と被ったとか? | ||
![]() | *9 お転婆 メル 2025/12/04 17:07:11 ▼ | |
今北産業 噛みはエイヴォンに変更してもらえたら助かります | ||
![]() | 335 お転婆 メル 2025/12/04 17:30:57 ▼ | |
占い先決めたけど今日は完全伏せにするね 投票はセルゲイに入れたくて、遺言も少しは隙が出来るから熱病能力を重ねられる可能性があるから あと、学者能力は逆呪殺はされても呪殺は出来ないから | ||
![]() | 336 お転婆 メル 2025/12/04 17:31:34 ▼ | |
遺言はしないけど変えたくなるかもしれないからアンカーさせてもらおうかな | ||
![]() | 337 箱入り マリィ 2025/12/04 17:37:30 ▼ | |
![]() | 338 箱入り マリィ 2025/12/04 17:38:12 ▼ | |
でもナナバさん 今夜の更新前までに浮上するのかな...? まあ良いけれど | ||
![]() | 339 箱入り マリィ 2025/12/04 18:05:53 ▼ | |
ナナバさんは人狼陣営だからコミットが早くなることにメリットがない 私を禁則事項ですには1票あれば良い ナナバさんが次の更新時間までに浮上するメリットがないんじゃないかろうか | ||
![]() | 340 侯爵 エイヴォン 2025/12/04 18:32:19 ▼ | |
占い先なるほどね、それでいいと思う メルくんがアンカーするようなら投票しておこう | ||
侯爵 エイヴォン が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
![]() | 341 郵便局員 サワラ 2025/12/04 18:35:17 ▼ | |
いやー遅くなって済まない。 やはり天気予報は信じるもんだ。 自転車で配達したもんだから、 帰りは地獄を観ることになったよ。 そんで、ナナバさんは旅人だと言ってるのか。 いや、そんなナナバ! | ||
![]() | 342 郵便局員 サワラ 2025/12/04 18:39:49 ▼ | |
郵便局員 サワラ が 人柱の悪魔 ミシャンドラ に投票しました。
![]() | 343 お転婆 メル 2025/12/04 18:41:34 ▼ | |
#今北産業 ナナバはフィア投票 | ||
![]() | 344 郵便局員 サワラ 2025/12/04 18:41:51 ▼ | |
![]() | *10 お転婆 メル 2025/12/04 18:41:58 ▼ | |
噛みはエイヴォンに変更お願いします | ||
お転婆 メル は 侯爵 エイヴォン を襲撃します。
![]() | 345 郵便局員 サワラ 2025/12/04 18:47:19 ▼ | |
![]() | +24 通信士 ナージャ 2025/12/04 18:49:31 ▼ | |
暇だから早く更新こい | ||
![]() | +25 通信士 ナージャ 2025/12/04 18:49:35 ▼ | |
うおおおお | ||
![]() | +26 通信士 ナージャ 2025/12/04 18:49:41 ▼ | |
誰が来るかな | ||
![]() | 346 郵便局員 サワラ 2025/12/04 18:50:26 ▼ | |
セルゲイさんは偽だとしても、投票外すかなとは思うところも。>>62で出方については意見したが、参加できる時間帯が限定的な場合は早めに出るのも、村にとっては利になるからな。 | ||
![]() | 347 箱入り マリィ 2025/12/04 18:57:55 ▼ | |
予想 セルゲイさんが私に投票 ナナバさんがランダム投票 | ||
![]() | 348 箱入り マリィ 2025/12/04 19:01:25 ▼ | |
>>345 セルゲイさんとナナバさん以外に投票外すことはあるのでしょうか? | ||
![]() | +27 通信士 ナージャ 2025/12/04 19:08:46 ▼ | |
やっぱマリィ発言が真に見えねぇ | ||
![]() | 349 箱入り マリィ 2025/12/04 19:19:46 ▼ | |
>>345 投票先が熱病の人狼系かもしれないと考えて、投票を外す潜伏狂系がいるかもしれないとかですかね | ||
![]() | 350 箱入り マリィ 2025/12/04 19:23:11 ▼ | |
私はセルゲイさんがハッカー、ナナバさんが犯人なんじゃないかと思っています | ||
![]() | ^26 図書館長 アザレア 2025/12/04 19:29:51 ▼ | |
とりあえず明日以降は鐘なしでお願いします こっちからの指示は本体の発言で回答いただければ。 | ||
![]() | +28 通信士 ナージャ 2025/12/04 19:35:38 ▼ | |
でもマリィ真なんだろうなぁ | ||
![]() | 351 侯爵令嬢 ネリー 2025/12/04 19:42:12 ▼ | |
さようなら、マイマスター | ||
![]() | 352 図書館長 アザレア 2025/12/04 20:10:08 ▼ | |
![]() | 353 図書館長 アザレア 2025/12/04 20:10:46 ▼ | |
俺の投票先は変化なしだよな。 とりあえずナナバが来るか11時になるのまとう | ||
![]() | ^27 図書館長 アザレア 2025/12/04 20:11:32 ▼ | |
ナナバはギリギリでマリィ投票かね まぁ、任せます 返信不要 | ||
![]() | 354 箱入り マリィ 2025/12/04 20:14:39 ▼ | |
>>353 アザレアさんの投票は変わっていないです 大丈夫 | ||
![]() | 355 箱入り マリィ 2025/12/04 20:15:10 ▼ | |
聖人は予告が永遠に必要ないと思うんだけどな だって呪殺できないのでしょう? | ||
![]() | +29 通信士 ナージャ 2025/12/04 20:28:38 ▼ | |
あと3時間も待たなきゃいけないのか | ||
![]() | +30 通信士 ナージャ 2025/12/04 20:29:06 ▼ | |
逆呪殺されるからいらないってほどでは無いと思う | ||
![]() | 356 従者 レオン 2025/12/04 20:37:16 ▼ | |
![]() | *11 お転婆 メル 2025/12/04 20:39:06 ▼ | |
今北産業 噛みをエイヴォンに変えてもらえたら助かります! | ||
![]() | 357 図書館長 アザレア 2025/12/04 20:44:51 ▼ | |
![]() | 358 図書館長 アザレア 2025/12/04 20:45:49 ▼ | |
予告投票は予告投票で女豹羅刹食らうリスクあるから微妙ではあるけどね。 まぁ、ぶっちゃけ好み | ||
![]() | +31 通信士 ナージャ 2025/12/04 21:20:08 ▼ | |
まじでなんで墓場これないか来ても話し相手いない事多いんだ?? 普段の行いなのか、もっと善行を積んだ方がいいのか | ||
![]() | *12 お転婆 メル 2025/12/04 21:42:32 ▼ | |
発言厳しかったら 噛みをエイヴォンに変更だけでもしてくれたら助かります かなり忙しいみたいだねー、もふもふ | ||
![]() | -17 通信士 ナージャ 2025/12/04 21:45:20 ▼ | |
まーそれでも標的墓場に来そうだなー メルの役がめちゃくちゃつよいからそれが懸念点ではあるけど | ||
![]() | -18 お転婆 メル 2025/12/04 22:03:03 ▼ | |
このままラン投票でいいかー | ||
![]() | 359 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:04:34 ▼ | |
>>348 >>349 まあ、そんなところかなー。 >>350 僕的には口借り本体はナナバさんじゃないかって、今も思っている。根拠なんて全然ない。 そもそも、セルゲイさん口借り本体は全く無いだろうと。出現率的にはセルゲイさんが演じられるとは思います。セルゲイさんは参加できる機会が限定的でオンオフがキッチリしてるのよね。何というかセルゲイさんのイメージに合わないというか。 2日目のネリーさんの言動は様子見てんだか見てないんだが、微妙なところだけど、>>2:26で狂人に占い師騙るように誘導して、2日目の終盤に出るって、セルゲイさんの自作自演っていうのも、しっくり来ない。何と言うか、ソレをする意図って何やろっていう。 | ||
![]() | 360 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:06:36 ▼ | |
僕的にはセルゲイさんは犯人、ナナバさん鐘狼っていうパティーンが可能性は高いかなと見てた。なので今更ジロウだけど、セルゲイさん吊りよかは、本体狙いでナナバさん吊りが良くないかなーって思ってました。 | ||
![]() | 361 箱入り マリィ 2025/12/04 22:07:56 ▼ | |
つまり、ゲームのテンポを考えたらナナバさん吊りが良いってこと...!? | ||
![]() | 362 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:09:33 ▼ | |
>>361 僕の感覚や直感なんで、そうしろとも言えんしのう。 | ||
![]() | 363 箱入り マリィ 2025/12/04 22:10:39 ▼ | |
![]() | 364 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:13:03 ▼ | |
>>363 自作自演はセルゲイさんは性格的にそんな事しないだろうっていう僕の感想だから。 | ||
![]() | 365 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:14:08 ▼ | |
僕は狂と狼は繋がっているとは思わないよ。 | ||
![]() | 366 箱入り マリィ 2025/12/04 22:14:26 ▼ | |
>>364 言われてみればなんかどんなような気もしてきました | ||
![]() | 367 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:17:17 ▼ | |
まあ、明日からはもっと灰に目を向けたいところ。 日替わりして情報出てからで良いよね?よね? | ||
![]() | 368 箱入り マリィ 2025/12/04 22:18:20 ▼ | |
セルゲイさんとネリ太郎さんのキャラはだいぶ違う気がします ナナバさんのほうがネリ太郎さんの正体があり得そうな気もします でもナナバさんとネリ太郎さんのテンションはだいぶ違う気がします | ||
![]() | 369 箱入り マリィ 2025/12/04 22:19:54 ▼ | |
![]() | 370 箱入り マリィ 2025/12/04 22:21:20 ▼ | |
サワラさんは>>367 でのんびりしている感じは人外っぽくないけれど、かといって明日から頑張ろうというのもどういう立場の役職なんだろうと思ってしまう | ||
![]() | 371 箱入り マリィ 2025/12/04 22:22:17 ▼ | |
サワラさんの中身は蝙蝠や特殊なんでしょうか? | ||
![]() | 372 箱入り マリィ 2025/12/04 22:25:22 ▼ | |
明日情報が出揃うでしょうから、今日頑張ってもどうしようもないはその通りだと思います | ||
![]() | 373 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:25:34 ▼ | |
![]() | -19 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:27:35 ▼ | |
ゴミやで、こんなん。 こんだけ能力者いて、噛まれるわけねーじゃん\(°o°)/ | ||
![]() | 374 箱入り マリィ 2025/12/04 22:28:43 ▼ | |
>>373 もうだいぶ灰が狭いから頑張るも何もないような気がしますけれど、ねじれ天国ではここから人外がだいぶ足掻けそうな感じってことなんですかね | ||
![]() | 375 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:29:19 ▼ | |
>>371 そこは語らない方が、ミスッテルリアルな男性として見られるわけで…… | ||
![]() | 376 箱入り マリィ 2025/12/04 22:31:17 ▼ | |
>>375 ミステリアス?ミスっている? | ||
![]() | *13 バナナ日和 ナナバ 2025/12/04 22:31:18 ▼ | |
投票って2人でマリィに入れるでいいの? セルゲイだけ? | ||
![]() | 377 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:33:31 ▼ | |
![]() | 378 箱入り マリィ 2025/12/04 22:34:36 ▼ | |
更新後にはいないと思うので、サワラさんが村陣営でも人狼陣営でもないと思うと予想を置いておきまーす あくまでも予想です 答え合わせが楽しみです | ||
![]() | *14 お転婆 メル 2025/12/04 22:36:17 ▼ | |
入れておいてー | ||
お転婆 メル は様子を見ます。
![]() | *15 お転婆 メル 2025/12/04 22:36:53 ▼ | |
噛みはエイヴォンでー | ||
![]() | -20 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:37:33 ▼ | |
探索者って、どうすれば良いねん。 猫又の下位互換やないか。 | ||
![]() | *16 お転婆 メル 2025/12/04 22:37:55 ▼ | |
票を減らす能力対策に二人入れたい | ||
![]() | *17 お転婆 メル 2025/12/04 22:38:14 ▼ | |
だから、噛みエイヴォン 投票マリィが助かります | ||
![]() | -21 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:39:20 ▼ | |
まー、こんだけ能力者多いなら、とっとと村認定もらうのが一番なのかね? | ||
![]() | 379 箱入り マリィ 2025/12/04 22:39:29 ▼ | |
>>377 サワラさんが村陣営か狼陣営ならセルゲイさん先吊りかナナバさん先吊りかで一所懸命になってもおかしくないと思ってしまう 更新時間早めて、明日以降の時間をたくさん取れるようにしたいと考えても良いところをあんまりサワラさん一所懸命ではない どーしたのかなー | ||
バナナ日和 ナナバ は 侯爵 エイヴォン を襲撃します。
![]() | 380 バナナ日和 ナナバ 2025/12/04 22:42:08 ▼ | |
村陣営について欲しいってなんか意味あるのかな | ||
![]() | 381 箱入り マリィ 2025/12/04 22:42:24 ▼ | |
こんなにサワラさんに色々書いていますけれど、私はよく分かっていなかったので昨晩のうちに吊り先についてあまり言及しませんでした ごめんなさい ただ私の投票先は変わらなさそうだったので、早めに投票して、他の人が投票すればすぐに更新できるようにしたつもりです だからといって開き直って良いとも思えませんけれど... | ||
![]() | 382 郵便局員 サワラ 2025/12/04 22:42:27 ▼ | |
それこそ上位陣営なら、ナナバさん吊りもっと押すでしょう。 | ||
![]() | 383 バナナ日和 ナナバ 2025/12/04 22:43:45 ▼ | |
旅人を引き入れるメリットって明日の票数だけだけど、明日時点で今日セットした相手が村かなんなのか分からないよ | ||
![]() | 384 バナナ日和 ナナバ 2025/12/04 22:44:12 ▼ | |
もう決めてあるけど | ||
バナナ日和 ナナバ が 箱入り マリィ に投票しました。
![]() | *18 バナナ日和 ナナバ 2025/12/04 22:44:49 ▼ | |
ヨシ | ||
![]() | 385 箱入り マリィ 2025/12/04 22:45:25 ▼ | |
![]() | 386 お転婆 メル 2025/12/04 22:46:43 ▼ | |
投票するねー | ||
お転婆 メル が 事件屋 セルゲイ に投票しました。
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 侯爵令嬢 ネリー | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 2 | お転婆 メル | 路傍のブロック役職 | — | 生存 勝利 |
| 10 | 従者 レオン | ちょっとすづき | — | 生存 勝利 |
| 18 | 箱入り マリィ | 牡丹百合 | — | 生存 勝利 |
| 71 | 通信士 ナージャ | Riboot | — | 生存 勝利 |
| 89 | 侯爵 エイヴォン | padom | — | 生存 勝利 |
| 114 | 事件屋 セルゲイ | iksiiym | — | 生存 勝利 |
| 119 | 混沌の獣 ゾア | koji_mandora | — | 生存 勝利 |
| 136 | 幸福の花 フィア | ほうほう | — | 生存 勝利 |
| 137 | バナナ日和 ナナバ | アルカリ | — | 生存 勝利 |
| 144 | 人柱の悪魔 ミシャンドラ | honya893 | — | 生存 勝利 |
| 150 | 郵便局員 サワラ | zeno | — | 生存 勝利 |
| 164 | 魔将 ベルフェゴール | sen6969 | — | 生存 勝利 |
| 179 | 図書館長 アザレア | ninnsinobi | — | 生存 勝利 |


















