2500村:【誰歓・長期】ねじれ天国特殊編成村【ID公開】 [過去ログ:kako_log]

終了 妖狐陣営
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (14~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年3月26日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

どうやらこの村には、村人が6人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、風来狩人が1人、超人が1人、狛犬が1人、冒涜者が1人、鬣犬が1人、放火魔が1人、愚者が1人、黒幕が1人いるようです。
288 恋多き娘 DUMMY (DUMMY) 2015/03/26 07:00:05
結婚がすべての人に尊ばれるようにしなさい。
寝床を汚してはいけません。
なぜなら、神は不品行な者と
姦淫を行なう者とをさばかれるからです。
この村に潜む人狼は、転寝 つお、訓練生 BJ です。
この村には我が配下、煙草売り にょろ、修道女 ししゃも、観測者 紅芋、雪国の作家 実咲 の四天王が存在します。
どうやらこの騒動の裏には 黒幕 が存在するようです。
1 恋多き娘 DUMMY (DUMMY) 2015/03/26 07:00:05
間違っているなら分からせてくれ
教えてくれれば口を閉ざそう。
率直な話のどこが困難なのか。
あなたたちの議論は何のための議論なのか。
言葉数が議論になると思うのか。
2 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 07:02:45
うーっす、おはようございまーす
さっそくですが議題置いときますね

■議題
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
#2 COは今日中に希望か?
#3 自己紹介 
3 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 07:08:06
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
自由占い希望。さらに言えばゾーン占い希望です。超人が納得のいくゾーンを提出してください

#2 COは今日中に希望か?
占い霊能超人は今日中にCOしてください。できれば鬣犬も。風来狩人や狛犬は黙っていてくださいね。当然素村の村人COもNGです

#3 自己紹介
どうも〜、ししゃもです。霧雨のマイキャラはイリア。人狼は余所も合わせて1300戦くらいしている中級者です。この編成の作成者なので、このゲームについての理解は人一倍あります。質問などがあったらなんでもどうぞ。ただし先に自分で調べなさい
4 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 07:16:50
もう1つ議題追加で

■議題
#4 気になる参加者は?

この村の参加者の総合的な強さの格付けをしたら
イヅル>ししゃも≧mamemushi>つお>>にょろ>てつしんぱん>>雷来>>>wanwano>紅芋=DIGIMON>実咲>BJ>Riboot=隠元豆>>>>>ぺいんと>satan>あくえり=とある少女と考えてますから、やはりイヅルが村か人外かが気になりますね
5 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 07:22:42
【強い】
イヅル、ししゃも、mamemushi、つお
【まあまあ】
にょろ、てつしんぱん、雷来
【微妙】
wanwano、紅芋、DIGIMON、実咲
【弱い】
BJ、Riboot、隠元豆
【初心者】
ぺいんと、satan、あくえり、とある少女

大体こんな感じでしょ
ゲーム中に評価は上下するかもしれませんが

とりあえず初心者や弱いを初日に占う占い師は信用皆無ですね
強い枠は放火されてそうですが
6 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 07:24:36
おはようございます。
修道女 ししゃもは、ステ多発の予感がした…… 2015/03/26 07:24:57
7 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 07:33:10
おはようございます
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
特に希望はありません、占いに任せてもいいと思っています。今のところですが。
#2 COは今日中に希望か?
これは各個人のタイミングにまかせてもいいとおもっています。役職によってはCOしたくない人もいるでしょうし。私も今はCOするつもりはありません。
#3 自己紹介
実咲です。霧雨のお気に入りはエレオノーラです。人狼は短期しかやったことがありません。初心者ですが、初心者なりに頑張りたいとおもいます。
修道女 ししゃもは、「なにを話せばいいかわからない初心者は#1〜4の議題に答えましょう」と言った 2015/03/26 07:34:32
修道女 ししゃもは、「ちなみに、非占非霊非超人の非鬣犬です」と高らかに宣言した 2015/03/26 07:35:28
8 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 07:36:22
#4 気になる参加者は?
ししゃもさん。やっぱり強いですからね。とある少女さんもやったことがなかったとおもうので気になるといわれれば気になりますね。
雪国の作家 実咲は、とりあえず非占い、非霊能と非ハイエナ 2015/03/26 07:39:39
修道女 ししゃもは、ぶっちゃけ即放火されて初日黒もらって死にそうとため息をこぼした 2015/03/26 07:41:44
*1 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 07:43:38
おはよう
9 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 07:46:47
>>5 という占い誘導にはひっかからないぜ
*2 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 07:47:18
占えるっけ?
*3 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 07:47:28
占い騙りたい
*4 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 07:48:40
>>5弱い占いCO!

ししゃも ○
そしたら放火は残りの人でしょうか?
10 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 07:50:10
どんどんcoしてくんないと考察できないな
11 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 07:50:14
>>9
隠元さんおはようございます。
え、占い誘導なんですか?私にはそうには見えなかったのですが。
12 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 07:51:05
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
自由占い。占い先の白、黒要素を安価つけて理由、結果を出してほしい。

#2 COは今日中に希望か?
鬣犬は今日中。
残りの役職は明日希望。護衛役職、村のco不要。

#3 自己紹介
▽・w・▽

#4 気になる参加者は?
ダミーとイヅル

明日、全占いの結果が白なら、鬣犬の処刑希望。
今日、鬣犬がcoしたなら、放置。


〆▽・w・▽▽・w・▽▽・w・▽〆
-1 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 07:52:31
非占い、非超人と非鬣犬です。
13 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 07:53:02
>>11 強い、まぁまぁ枠を占えと言っているように聞こえたぞ。
-2 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 07:55:21
ていうか素村なのね私
ある意味ベスト
でも放火魔のせいでBAD
考察できる役職なのはいい
本当は霊能か超人がよかったけど
修道女 ししゃもは、「隠元豆、お前も議題に答えやがれ」と怒鳴った 2015/03/26 07:55:51
14 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 07:58:15
#1自由占いか統一占いのどちらを希望か?
占い1人なら自由、対抗居るなら統一で臨機応変に対応していきたいな。

#2 COは今日中に希望か?
まぁできる人はどんどんcoしてほしいよね。

#3自己紹介
メイちゃんの夫、隠元豆です。お手柔らかに。

#4気になる参加者は?
まだ一緒にプレイしたことのないメンバーが気になりますねぇ。
15 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 07:59:40
アクションは三十回、コメントは六十回で縛ってあるのか
16 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:00:35
プレイヤー名/ねじれ総戦績/ねじれワイドカスタム戦績
/ねじれワイドカスタム勝率

ししゃも   946戦 500勝 446敗  90戦 52勝 38敗 57.78%
雷来     249戦 106勝 143敗  29戦 16勝 13敗 55.17%
BJ      102戦 53勝 49敗   48戦 25勝 23敗 52.08%
Riboot    342戦 146勝 196敗  68戦 32勝 36敗 47.06%
イヅル    57戦 33勝 24敗    29戦 21勝 8敗  72.41%
つお     73戦 39勝 34敗    40戦 24勝 16敗 60.00%
にょろ    63戦 36勝 27敗    35戦 19勝 16敗 54.29%
てつしんぱん 386戦 183勝 203敗  62戦 27勝 35敗 43.55%
17 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:00:52
続き

紅芋     55戦 28勝 27敗    31戦 21勝 10敗 67.74%
DIGIMON    105戦 53勝 52敗   51戦 27勝 24敗 52.94%
mamemushi   66戦 39勝 27敗    29戦 22勝 7敗  75.86%
satan     6戦 4勝 2敗     2戦 2勝 0敗   100.00%
隠元豆    474戦 196勝 278敗  18戦 8勝 10敗  44.44%
ぺいんと   2戦 2勝 0敗     1戦 1勝 0敗   100.00%
あくえり   2戦 0勝 2敗     1戦 0勝 1敗   0.00%
とある少女  戦績なし       戦績なし    戦績なし
実咲     206戦 96勝 110敗   19戦 8勝 11敗  42.11%
wanwano    1003戦 438勝 565敗  51戦 21勝 30敗 41.18%
18 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:01:27
>>5は私の幻想だったようですね
ワイドカスタムの正確な強さは
satan=ぺいんと>>>mamemushi>イヅル>紅芋>つお>ししゃも>雷来>にょろ>DIGIMON>BJ>Riboot>隠元豆>てつしんぱん>実咲>wanwano>>>あくえり=とある少女です
データは嘘つきません
紅芋さんは私より強いようです
19 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:02:00
4のゾロ目はなんだか不吉だな
20 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 08:03:45
ししゃも処刑希望っ☆
理由はない。
21 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 08:05:11
>>18
satanさんとぺいんとさん強いですね
22 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:05:48
>>20 理由ない吊り希望は御法度だゼ…(こりゃ後で叩かれるな)
23 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:06:49
>>21
冗談だから真に受けないで……
その2人総戦績一桁だから……
カスタム1,2戦してたまたま負けてないだけだから……
24 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:07:27
てか全員とりあえず来てくんないと話進まないなぁ
25 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:08:21
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
特に希望は無いです。

#2 COは今日中に希望か?
鬣犬は今日中にCOした方がいいと思います。
他の各役職は個人に任せます。

#3 自己紹介
とある少女です。初心者ですがよろしくお願いします。

#4 気になる参加者は?
特にいませんが…ししゃもさんです。
26 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:09:22
>>25 おはよう
-3 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:09:38
灰雑感
とある少女:おいコイツ大丈夫なのか? 初日吊り安定かと
実咲:まあまあ。どうなんだろ。非占非霊非ハイエナ
隠元豆:村置き。こいつが村の時の動きだこれ
wanwano:萎縮してる感じ。こいつ人外だろ
-4 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:11:05
灰雑感撤回
>>25でちゃんとゲームできるのがわかった
少し遅いがな
ここ人外かも
27 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:15:12
>>26
おはようございます。
歌い手 隠元豆 が時間を進めるを取り消しました。
-5 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 08:17:31

ししゃも


とある、豆
28 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:19:11
あいさつすると ともだちふえるね
29 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 08:20:06
豆と実咲は人外?(*⌒▽⌒*)
30 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:20:33
>>29 犬が何を言う
訓練生 BJ は襲撃対象選択を取り消します。
31 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:21:12
そういえばメタありだったな
-6 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 08:22:09
ほぼ外
32 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:22:13
ゲーム始まったので再度確認を

■禁止事項
1:ゲームの途中退席(完ステ)
2:システムメッセージのコピー
3:ログ破壊
4:誹謗中傷
5:無意味な村騙り・結果騙りなど利敵行為全般
6:ゲーム外でのゲーム情報のやり取り
7:村の掛け持ち(死亡後は許可)

■特殊ルール
・中身メタ許可

■初心者向け
>>1:184 >>1:185 >>1:187

初心者は
http://werewolfreplay.blog.fc2.com...
http://yaroad99.blog.fc2.com...
http://matome.naver.jp...
読みなさい
33 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:23:36
普段ならオデット占い、キリク妖魔、隠元豆黒幕、ししゃも占いって布陣メタ使うけど残念
34 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 08:25:48
35 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:28:28
#5 いつもの起床、就寝時間
起床時間は午前六時頃、就寝時間は午前一時頃
36 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:29:45
>>34 で、議題出した人は何時?
37 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:30:42
#5 いつもの起床、就寝時間
起床は午前六時、就寝は午後二時です。
38 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:31:11
#5 いつもの起床、就寝時間
7時までには起きます
12時ごろに寝ます
暇なのでたいていの時間帯にいます

ていうかこれもいるでしょう
■追加議題
#6 コアタイム(人狼ができる時間帯)は?
私は7:00時〜24:00時までです
39 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:31:33
>>37 午後二時ってまだお昼ですが
40 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:32:04
あれ?
ハッシュタグになってないのでもう一度

#5 いつもの起床、就寝時間
7時までには起きます
12時ごろに寝ます
暇なのでたいていの時間帯にいます
41 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:32:21
>>37
修正
#5 いつもの起床、就寝時間
起床は午前六時、就寝は午前二時です。
@1 しらたま団子 2015/03/26 08:32:44
強い人からとか気になる人から占わないと信用落とされるっていうのは謎だなあ
逆にそういう人らは発言見れるし
(安定の!nameだね)
42 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:32:50
43 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:33:25
>>40 大声だからじゃない
44 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:33:41
いや違うか
45 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:33:44
>>39
間違えました。午前二時でした。
46 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:34:30
>>45 時間は大切に
修道女 ししゃもは、「寡黙吊りなんて一つも面白くないのでガンガン意見を交換しましょうね」と言った 2015/03/26 08:35:30
47 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:35:45
48 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:37:11
>>46
あっはい。
49 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:39:44
もう二十使っちまった
修道女 ししゃもは、「隠元豆が午前中に発言数を使い切る未来が見えた」と言った 2015/03/26 08:40:40
修道女 ししゃもは、「ちなみアクションを使えば発言数はある程度温存することができます」と言った 2015/03/26 08:41:34
50 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:43:23
アクションなんてアイコンの出ないメッセージに私は頼らん。六十になるまで頑張るかいね
51 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 08:43:25
おっはよー
52 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:43:46
>>51 おはよう
心配性 とある少女は、非占い、非超人、非ハイエナです。 2015/03/26 08:44:19
53 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 08:44:33
ぎだいかいとーぎだいかいとー
54 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:45:04
>>51
おはようございます。
55 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:45:15
非〜よりも〜coがほしいんだが
56 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 08:46:31
>>29
ちがいますよ、非占い、非霊能、非ハイエナです。
#5 いつもの起床、就寝時間
起床は5~12時の間、まちまちです。就寝は11時~ですね。
#6 コアタイム(人狼のできる時間帯)は?
7時~24時までですね。
57 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:46:31
アクションを使うとログ読み返しにくいので
あまり使わないでくださいね
私みたいに60発言以上を使うこと間違いなしの人以外は
通常発言で頑張ってください
あと非占非霊COは発言でした方がいいですよ
-7 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 08:47:44
うっはまじかwwまたこれか…
58 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 08:47:45
>>51
おはようございます
59 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:48:45
>>57
わかりました。
*5 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 08:48:58
いあ、狩狛超ギドラしまっす
60 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 08:51:40
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?

初日は自由でしょう、囲いの感じも見たいし
#2 COは今日中に希望か?

出来れば今日中なんだけど私はしません

#3 自己紹介

雷来です
ネット人狼ほぼ初の状態でねじれにきて約半年で300戦ほどしてます
が普通に新規より弱いです、ミスリーも多いし
長期はこれで三回目、やっとシステム覚えてきたところだし今度は勝ちたいな〜
よろしく!
61 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:53:12
秘話無いのか
修道女 ししゃもは、歌い手 隠元豆に「あるわけねーだろんなもん」と言った 2015/03/26 08:53:45
62 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 08:53:46
起床
落第生 ぺいんと が時間を進めるを選択しました。
落第生 ぺいんと が時間を進めるを選択しました。
63 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 08:55:33
なんでコミットしてるの?
-8 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 08:55:46
雷来:どうなんだろこいつ
あとwanwano人外で間違いないと思う
早めに吊りたい
占いはもったいない
64 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 08:56:08
#4 気になる参加者は?
新規の4人とししゃもとイヅルかな、後半の二人はこっち側なら100%噛まれるだろうし

#5 いつもの起床、就寝時間
かなりバラバラだけど起床は8:00〜,就寝は23:00〜くらいかな
#6 コアタイム(人狼のできる時間帯)は?
基本的に合間見つけてちまちま来るけどほぼ絶対と言われると22:00〜24:00と8:00〜10:00かな
65 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 08:56:43
>>62
おはようございます。
66 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 08:57:34
てかいまのところ占い出てないよね?
-9 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 08:58:58
雷門 役職
67 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 08:59:50
>>66
霊能?
68 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:00:25
やっぱり強い人は占わない方がいい気がしてきました
放火の心配もありますが、
私が狼ならイヅルなんてグレーで噛みますよどこかで
つまり放置安定かと
>>5のまあまあ枠、微妙枠占いがベストだと思います
多弁なら発言で村目がわかりますし、人外ならボロを出します
色の見えない人に占い処理を割く方がいいでしょう
69 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 09:00:32
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?

自由...?統一...?とりあえず自由で
#2 COは今日中に希望か?
カミングアウトを希望...?
とりあえず今は希望しません

#3 自己紹介

ぺいんとです
人狼は始めたばっかなので
わからない事がたくさんあるので教えてください

こんな感じでいいかい
70 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 09:00:47
落第生 ぺいんと が時間を進めるを取り消しました。
修道女 ししゃもは、落第生 ぺいんとに「上出来です。他の議題にも答えるといいでしょう」と言った 2015/03/26 09:01:25
-10 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 09:01:37
ペイント 護衛

ししゃも ▲
-11 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:02:40
ぺいんとはどうなんだろなー
発言薄いが初心者だし……
71 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 09:03:43
#4 気になる参加者は?
あくえりくん

#5 いつもの起床、就寝時間
気分次第だけど寝るのは1時半未満起きるのは8時以降
#6 コアタイム(人狼のできる時間帯)は?
夕方とか夜とか昼に近い朝とか
72 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 09:04:16
非〜でもいいからどんどん出てくれ
-12 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:11:03
あと11人か
多いな
73 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:18:22
やあどうもおはよう

#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
前回自由一択くらいの気持ちでいったんだけどさあ初日噛み先ダミー確定してるし占い先噛み合わせられることもないんだよねえ
って考えたら統一もアリな気がしてきた

が、私は占い理由まあまあ気にするんでやっぱ自由希望〜
妖魔系いるからゾーンのが真確しやすいのかね、ゾーン占いに慣れてないからよくわからん

#2 COは今日中に希望か?
占い超人はさっさと出てください。
ハイエナも黒打たれてから出たって信用されるわけないんだし吊られますよ、さっさと出た方がいいですね
他の村役職はまだでいいのでは。
74 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:19:16
#3 自己紹介
1ヶ月ちょい前にねじれ始めました、人狼自体は10ヶ月くらいかねー
長期は5回目くらい。
どうでもいいけどねじれ初めて参加するとき全然入る勇気でなくて
2、3週間はROMってた気がするチキンです

#4 気になる参加者は?
mamemushiさんかなあ
この人lwのとき吊れない印象あるんですよねえ
なんか半歩引いたとこで白目勝ち取る印象がある
あとはあんまり同村してない人たち
とあるさんなんかは初心者じゃないオーラ少し出てるw
75 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:22:19
#5 いつもの起床、就寝時間
起床12時ごろ就寝5時ごろ
が多いが結構まちまち

#6 コアタイム(人狼のできる時間帯)は?
主に20時ごろ-2時ごろ
あとはもしもしからちょいちょいくらい
深夜にやってもいいんだけど誰もいないし
76 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:23:18
初日犠牲者のメイちゃんが役職持って行っちゃうことは
よくあるので(特に私村長の村なら占い師のパターンが……)
占い霊能超人鬣犬は早いCOほど信用しますからね
対抗炙りの様子見もけっこうですが信用勝負なのをお忘れなく
さっさとCOするのが得策だと思います
情報を共有しグレーを狭めましょう
77 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:25:36
超どうでもいいですがログ400くらいから全ログ読み込むときに困ったことになるからこの村全員隠元豆さんなら大変だな
-13 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:27:08
灰雑感
にょろ:mamemushiをマークとはやるなこいつ
いやイヅルと2wとかありえるかも
*6 転寝 つお (つお) 2015/03/26 09:27:45
狼欠けかよ
厳しいね
78 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 09:29:33
>>76
では…早めにCOしときますね。
79 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:31:10
>>5>>18とかに関しては
勝敗は仲間次第なとこもあるから(特に素村とか狼陣営とか)なんともいえないなあ、発言力とかも強さだしなあ
私なんか村はまあまあかもしれないけど狼は本当下手だし
全然まあまあなんてもんじゃないですよ…
煙草売り にょろは、どうでもいい話に発言さいてごめんなさい 2015/03/26 09:31:45
80 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:33:28
ここまで1COもないって様子見てんのかね
私は今日出る役職ではないよ
81 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:34:25
■議題追加
#7 参加者の強さスケールは?

私は>>4>>5でもう答えています
各人の考えている強さについて触れていきたいですね
*7 転寝 つお (つお) 2015/03/26 09:36:30
俺、潜伏に出たら絶対に占われるから占い騙りでるけどいいよね
因みに狼だとクソ弱いからごめんな
心配性 とある少女は、霊能者です。 2015/03/26 09:37:57
82 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 09:38:41
てかししゃもがハイエナ炙り出した過ぎて笑う
吊る気満々ですね
83 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 09:39:01
とあるさん霊能把握です
修道女 ししゃもは、心配性 とある少女に「発言を使ってCOしてください」と忠告した 2015/03/26 09:39:04
修道女 ししゃもは、「ちなみに狛犬あたりがハイエナCOしたら殺しますよ」と警告した 2015/03/26 09:39:55
84 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 09:40:05
ふーんCO欲しいのね
超人CO
1日耐えます、僕噛むと無駄噛みが発生しますね
僕偽はかなり後の方でなら考慮していただいて結構なので
そこまでは真置きしておいてくださいな
85 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:40:50
霊能もう出たんか、まだいいかなと思ったけど。
りょーかい
修道女 ししゃもは、郵便屋 イヅルが無駄占いされずに済んだことに安堵した 2015/03/26 09:40:59
86 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 09:41:29
ししゃもさんすみません。

では、もう一度
私は、霊能者です。
-14 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:42:01
イヅル超人かよ
この対抗出そうな感じはう〜ん……
あと冒涜者いるんだよね
狼が2回以上噛んでくれるまでわかんねーや
*8 転寝 つお (つお) 2015/03/26 09:42:28
超人出てイヅル巻き込み落とすという手もあるのか(メタァ)
でも後から出た方が疑われそうだな
役欠けないの辛すぎ
-15 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:42:35
超人対抗については黙っておこう
こいつ真でロラされたらたまったもんじゃないしな
-16 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 09:43:20
霊能
とある(▲)

役職
ペイント ?
雷門 ?(占い▲,霊能)
イヅル 超人(▲)

人外


微妙
ししゃも
87 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 09:43:25
んじゃ議題から答えましょうかねー
88 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:43:55
イヅルさんに進行任せれそうってかなり心強いですねえ
89 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 09:44:24
#7 参加者の強さスケールは?
【強い】
ししゃも≧イヅル>mamemushi=つお>てつしんぱん
【まあまあ】
実咲=にょろ>紅芋
【微妙】
DIGIMON=雷来>wanwano
【弱い】
BJ≧Riboot=隠元豆
【初心者】
ぺいんと、satan、あくえり、とある少女

初心者の中だととある少女、ぺいんとさん辺りが気になりますね
90 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 09:45:01
てかギドラってしてもいい?
修道女 ししゃもは、「イヅルを最終日まで残すのは無理だから狼が2回噛むことになるな」と笑った 2015/03/26 09:45:02
91 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 09:46:37
#7 参加者の強さのスケールは?
ししゃも>>>>>mamemushi>イヅル>雷来>>つお>てつしんばん>DIGIMON>紅芋>wanwano≧BJ>隠元豆≧Riboot>にょろ≧ぺいんと=satan≧あくえり>>とある少女
ししゃもさんが強いという印象しかないです…
92 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 09:46:40
いや、何でもないや
93 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:46:44
>>90
狩超人ギドラとか
占霊ギドラとか
狛犬ハイエナギドラとかですか?
やめてください
対抗が出たら貴方を偽と見なします
初日役職がある以上、あなたが好きな方に撤回する可能性があるからです
*9 転寝 つお (つお) 2015/03/26 09:46:48
あーでもBJさん露出してるのか
なら潜伏狼したほうがいいか。絶対に俺生き残れない枠だけどねー
94 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 09:50:40
霊能
とある(▲)

イヅル 超人(▲)

#7 参加者の強さスケールは?
【A】
ダミー

【B】
イヅル、ししゃも、mamemushi

【C】
てつしんぱん、雷来、つお、隠元豆

【D】
紅芋、DIGIMON、実咲、BJ、Riboot、にょろ

【-】
ぺいんと、satan、あくえり、とある少女
-17 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 09:51:06
進行役死亡の予感
霊能とあるなので放置で超人に放火魔が対抗に出てロラ
95 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 09:52:12
>>93
狩超人ギドラならありだとおもったけど…もう超人でてきてるし無理か
96 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 09:52:26
一応初心者居るから表出しとくよ
コピーとるなり編集するなり好きにして
97 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 09:52:43
メイちゃん:村狼占風狛涜鬣火愚幕

wanwano:村狼占風狛涜鬣火愚幕

あくえり:村狼占風狛涜鬣火愚幕

ペイント:村狼占風狛涜鬣火愚幕

satan:村狼占風狛涜鬣火愚幕

mamemushi:村狼占風狛涜鬣火愚幕

DIGIMON:村狼占風狛涜鬣火愚幕

紅芋:村狼占風狛涜鬣火愚幕

てつせんぱん:村狼占風狛涜鬣火愚幕

にょろ:村狼占風狛涜鬣火愚幕

つお:村狼占風狛涜鬣火愚幕

イヅル:超

Riboot:村狼占風狛涜鬣火愚幕

BJ:村狼占風狛涜鬣火愚幕

雷来:村狼占風狛涜鬣火愚幕

ししゃも:村狼風狛涜火愚幕

実咲:村狼風狛涜火愚幕

とある少女:霊

隠元豆:村占風狛
98 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 09:53:00
間違いあったらすまん
修道女 ししゃもは、歌い手 隠元豆に「名前色々違うし見づらいからやめろバカ」と言った 2015/03/26 09:53:45
99 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 09:53:49
#7 参加者の強さスケールは?
ししゃも=イヅル>mamemushi>つお>雷来>てつしんぱん>(実咲)>wanwano>紅芋=DIGIMON>BJ>Riboot(隠元さんもこのへん?)>ぺいんと>あくえり=satan=とある少女

ごめんなさい、隠元豆さんと実咲さんは前からいる人だと思うんだけどあんまり同村した記憶ないから完全にイメージ、よく分からない。
100 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 09:53:51
書き忘れた・・・
今一番人外を疑ってるのは豆ね
101 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 09:54:12
>>97
これなんですか?
-18 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 09:55:58
にょろと実咲はCだったな
102 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 09:58:36
非COとかCOとかしてたので自称の役職まとめてるのかな
103 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:00:38
恋多き娘 DUMMY:初日犠牲者
修道女 ししゃも:村(風狛)
昆虫博士 雷来:
訓練生 BJ:
植物学者 Riboot:
郵便屋 イヅル:超人CO
転寝 つお:
煙草売り にょろ:
泣き虫 てつしんぱん:
観測者 紅芋:
裏稼業 DIGIMON:
中毒 mamemushi:
泣き女 satan:
歌い手 隠元豆:村(占風狛)
落第生 ぺいんと:
用心棒 あくえり :
心配性 とある少女:霊能CO
雪国の作家 実咲:村(風狛超)
研究者 wanwano:

これが現段階のCO状況です
こちらの表が正確でしょう
非占非霊非超人COなどの追加があればどうぞ
104 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 10:00:53
-19 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:01:46
修道女 ししゃもは、研究者 wanwanoに「意味あるかその議題? 人外にヒント与えるな」と一蹴した 2015/03/26 10:02:15
105 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 10:02:44
>>80をはっきり言い換えまーす
占霊超非対抗でーす
106 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 10:03:18
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
自由
どう考えて占ったかまで書いてくれるとありがたい
#2 COは今日中に希望か?
蝙蝠は吊ってあげますよ^^
ギドラは片方でも対抗出たら吊ります
#3 自己紹介
イヅルです、他で500程度やった初級者です
#4 気になる参加者は?
スケールに書いた感じ
#5 いつもの起床、就寝時間
7〜13時起き、2〜5時寝
新生活始まる時にはまた変わるかな
#6 コアタイム(人狼ができる時間帯)は?
朝早い時は起きてすぐ
基本19〜2時は動けると思います
#7 参加者の強さのスケールは?
ししゃも>>>mamemushi≧つお≧その他
殴り合わないと強さが分からないですね
新規組の強さも楽しみですね
-20 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:04:32
恋多き娘 DUMMY:初日犠牲者
修道女 ししゃも:村(風狛)
昆虫博士 雷来:
訓練生 BJ:
植物学者 Riboot:
郵便屋 イヅル:超人CO
転寝 つお:
煙草売り にょろ:村(風狛)
泣き虫 てつしんぱん:
観測者 紅芋:
裏稼業 DIGIMON:
中毒 mamemushi:
泣き女 satan:
歌い手 隠元豆:村(占風狛)
落第生 ぺいんと:
用心棒 あくえり :
心配性 とある少女:霊能CO
雪国の作家 実咲:村(風狛超)
研究者 wanwano:
107 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 10:05:17
#8 最悪なシナリオ(3日目,4日目・・・決着)を
ししゃも、イヅル、てつしんぱんが狼、放火魔がmamemushiでつお占いor風来の放火喰らい
-21 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:05:50
108 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 10:06:08
-22 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 10:06:08
昆虫博士 雷来が、どうでもいいだろうけど一応非占霊coだけ 2015/03/26 10:06:13
修道女 ししゃもは、昆虫博士 雷来に「そんな感じでいいのか、なら私も……」と言った 2015/03/26 10:06:43
109 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 10:07:05
研究者 wanwanoは、>>109 タグ切忘れ 2015/03/26 10:07:59
110 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:09:47
#8 最悪なシナリオ(3日目,4日目・・・決着)を
私に放火が決まって占われて吊られる
そして初心者の占い師が即抜きされる
超人初日でイヅル人狼
mamemushiやにょろなど上位陣や中堅が軒並み人外
狩人両名がステで護衛不能&ステ吊り
黒幕がつおあたりでまんまと残って飽和終了ですかね
-23 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 10:10:12
にょろ,ししゃも村目
111 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:10:44
おっす。
つかみんなもうすげえしゃべってる・・・
とりま議題確認中。いるぞ。
-24 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:10:54
恋多き娘 DUMMY:初日犠牲者
修道女 ししゃも:村(風狛)
昆虫博士 雷来:村(風狛超)
訓練生 BJ:
植物学者 Riboot:
郵便屋 イヅル:超人CO
転寝 つお:
煙草売り にょろ:村(風狛)
泣き虫 てつしんぱん:
観測者 紅芋:
裏稼業 DIGIMON:
中毒 mamemushi:
泣き女 satan:
歌い手 隠元豆:村(占風狛)
落第生 ぺいんと:
用心棒 あくえり :
心配性 とある少女:霊能CO
雪国の作家 実咲:村(風狛超)
研究者 wanwano:
112 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 10:12:10
ししゃもに●とかすぐ出しても占いの方の信用落ちるだけ
占うなとは言わんがね
113 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:14:31
#8 最悪なシナリオ(3日目,4日目・・・決着)を
護衛系初日で初日に護衛系が吊られて全滅、真占いわからないまま真占い抜かれることでしょうか
114 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 10:14:39
じゃあ思考開示頑張ってね
115 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:15:22
実際私が人外なら占いに出ますわ
おそらく理論武装すれば信用も奪えそうですし
潜伏より騙りが好きってのもありますが
私がグレーにいたら確実に占われますもん
ていうか最終日まで私残ったら違和感バリバリですし

これで私を最終日まで残す狼がいたら素敵ですね
全力で殴り勝ちます
116 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 10:15:32
雷来さん現時点で凄く気になる。
明らかそれいう必要なかっただろって発言見えるし、ギドラ有りか、とか。狼の動きに見えるかって言われたら動き軽めにうつるからそうでもないけど。
117 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 10:16:57
いいよー殴り合えとは言わないけど質問飛ばしまくって村目とってね
118 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 10:20:58
▽・w・▽は最後まで残されそう
119 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 10:23:02
>>109 議題8ネタかと思った…。もっとまじめに答えて欲しいならあとで考えなおすね

いったん落ちる
120 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:24:00
現時点での灰雑感
昆虫博士 雷来:>>82とか>>90とかなんとなく場を乱す人外臭く見える。主張も抑え気味。狼というよりも冒涜者か黒幕目
煙草売り にょろ:思考開示多めでやや村目
歌い手 隠元豆:村置き。こいつ占う占い師は許さん。隠元豆の野郎は人外引くと発言が萎縮しまくるんだ。今回は村人なんだろう。ミスリーばかりするが残しておけ
落第生 ぺいんと:初心者なんで色見えない
雪国の作家 実咲:比較的村目
研究者 wanwano:発言がいつにもましてキレがないので人外だと思ってる。占い処理せずどこかで指定吊りしてどうぞ。冒涜者、黒幕、ハイエナと見ている。
121 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:24:43
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
初日は自由でその後はCO次第かね。
今回なんかメタ推理での誘導が激しいので、その辺の理由でも何でもあげてほしい。

#2 COは今日中に希望か?
とりあえず霊能、超人は出るべきのようだな。セオリーでみると。
まあ、考えがあるなら明日でもいいが無駄占い担った場合の理由くらい言えよ

#3 自己紹介
mamemushiというハンパモノです。
なんかやたら評価高いけど弱いっすよ実際。ほめられると有頂天になるんでやめてください
戦績は相性だと思うので参考までにしてください
122 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:24:57
#4 気になる参加者は?
ししゃも氏 イヅル氏 つお氏
このあたりは怖いところ。役職なら心強い。

#5 いつもの起床、就寝時間
8、9時だが朝はすぐ出かけると思われる。今日は休みなんでいる。
戻りは普段は22時前後。就寝は2〜3時

#6 コアタイム(人狼ができる時間帯)は?
22時〜2時 昼間は鳩から覗く程度。気になったら突っ込みます
-25 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 10:25:27
豆・イヅル 怪しい
(実咲)
123 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:25:38
ちなみに霊能と超人の潜伏は許しません
貴方視点対抗が出ているんです
必ずCOしなさい
乗っ取られたら正真正銘の戦犯ですよ
124 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:26:59
非超人付けたしです>>103
125 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:28:15
ここまで占いがでてきてませんね…占いは潜伏でしょうか?
-26 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:28:19
恋多き娘 DUMMY:初日犠牲者
修道女 ししゃも:村(風狛)
昆虫博士 雷来:村(風狛)
訓練生 BJ:
植物学者 Riboot:
郵便屋 イヅル:超人CO
転寝 つお:
煙草売り にょろ:村(風狛)
泣き虫 てつしんぱん:
観測者 紅芋:
裏稼業 DIGIMON:
中毒 mamemushi:
泣き女 satan:
歌い手 隠元豆:村(占風狛)
落第生 ぺいんと:
用心棒 あくえり :
心配性 とある少女:霊能CO
雪国の作家 実咲:村(風狛)
研究者 wanwano:
-27 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:30:32
まだ来てない人も多いしわからないな
126 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:31:12
#7 参加者の強さのスケールは?
実際このメンバーと100戦もしてないんでまだつかみきれてない感
ししゃも>イヅル>つお ここはプレイスタイルにぶれがなく強いイメージ。
ほかは役職によってのブレがあってなんともいえない。自分含め

#8 最悪なシナリオ(3日目,4日目・・・決着)を
狼陣営全員ステでランダム噛み、ステ処理で全滅して黒幕勝利
しかも占いは全員村に当たる
なんというクソゲ
-28 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:31:15
冒涜者が超人冒涜怖いなー
明日にその危険性について説こう
遅らせた理由は実際やられると最悪なので
……いや噛ませたいからほっておくか
-29 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:32:53
あと8人か
流石に初日くらい全員いるよね……?
-30 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:33:48
発言数21回アクション数17回消費
残り39と13
うーん
独り言でテストしながらここぞというときに使わないと
127 泣き女 satan (satan) 2015/03/26 10:34:34
おは…
朝は辛いですやです洗濯や掃除やですもうやです…
-31 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 10:34:54
-32 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:36:12
8縄8人外&放火だからキツいな
GJか人外噛み起きないと詰む
128 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:38:07
>>125
まだ0発言多いし、初日は占いは考えがあるならまだ出ないでもいいんじゃね?始まったばっかだぜ。

いまんとこ、ししゃもは村アッピルすごいですねあこがれちゃうなー。わりとまだテンプレ&メタ推理なんで参考までにしておきます
129 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:40:19
今気づきました
この村は8縄7人外の偶数進行
なかなか無駄吊りできないんですよね
鬣犬(ハイエナ)COしてください
貴方を残せば8縄6人外になります
偶数進行なので最終日まで残せます
明日以降COしても吊っちゃいますよ?
COしなければ噛まれるかもしれませんよ?

対抗が出るとロラされちゃいますよー!
対抗が出る前に、早めにCOしてください
130 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:40:21
>>128
そうですね、来てない人もいますしね。ししゃもさんのことについては同意です、村アピすごいですよね。
131 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:40:42
隠元豆はガンガン発言使ってるなあ。あまり対話に発言枠を使う気がない人外目に見える。
赤での会話でわりと発言ぶれる人いると思うので、こういうマシンガンされるとそのブレが見難くなるというカモフラージュなんじゃないかな。
失速してからの発言の流れを見たいところだね。
132 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 10:40:53
占いの潜伏は2日目だから通してるけど
3日目潜伏はみんなを納得できる理由持ってこないとダメよ
133 泣き女 satan (satan) 2015/03/26 10:44:52
村人CO
何で長期でこれ……………
人狼でもいいから他の役職やりたかった………
修道女 ししゃもは、泣き女 satanに「ルール100回確認しろ。村人COは利敵行為だやめろ。狩人透ける」と怒鳴った 2015/03/26 10:45:44
雪国の作家 実咲は、村COやめてえええええええ 2015/03/26 10:45:51
134 泣き女 satan (satan) 2015/03/26 10:46:45
すいません……
以後気を付けます…
135 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 10:47:13
おはようございます
とりあえず仕事中ですがざっと流し読みしたところ
ししゃもさんより私が強いとかありえませんのでよろしくね
タグには昼に少し答えて後は仕事終わってからになりますね
ちなみにCoすることはありません
136 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:48:04
あまり非COするのも初日だとどうかと思うけど、実咲の発言は今のところ人外臭があまりしない。ただ役職臭もあまりないのでCO次第かね。
ありうるところとしては噛まれ狙いの愚者、占なわれたくない黒幕あたりはあるかもしれん。
wannwannoのキレが鈍いのは同感。絶対なんか持ってる気がする。
しかも人外臭。
137 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:48:06
村目の私を「逆に噛まなければ狼として吊れるんじゃね?」って
人狼に錯覚させて最終日こちらが殴り勝つまでがプランです
どうせIDが見えてる以上、下手に発言抑える意味ないんですよ

あとこれが私の素村時の平常運転です
暇で仕方ないんでね
前回の妖犬のときは色々頑張ってましたよ
潜伏占い日記狩人日記ハンター日記潜在者日記を書いたりと
逃亡者騙りを選んで全部やめましたけど
-33 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 10:49:27
あと6人か
-34 泣き女 satan (satan) 2015/03/26 10:49:44
てかポチ戻ってきてた………
138 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 10:52:25
>>137
それ言ったらあまり意味ない気がするけど…そう思わせといて実は人外だったとか怖いかな
139 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:55:48
さて。続いて発言多目見てます。
にょろ 様子見している感はある。あえて初日から疑っていくとすると、もし狼なら、雷来、隠元豆とのラインを切って生きたい感がうっすら。まあ村目ではあるんでわりとイチャモン。
雷来 ギドラとか言い出すあたり明日なんもなかったらまず疑うところ。黒幕、冒涜、放火あたりあるかもしれん。
140 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 10:58:54
さて。また10発言以上した人が出てきたら考察しよう。
しばらく家事とかしてるぜ
-35 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 11:02:49
実咲の狛犬日記
一日目 護衛 結果
なんでだろう、ししゃもさんが人外に見えてならない…
豆さん村目はわかる、ししゃもさんは放火魔っぽいんだよね…
霊能は狩人が守るだろうし私的に村目の人を守ろうかな?
141 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 11:05:00
おっはー

#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
自由で良いんじゃないかな?

#2 COは今日中に希望か?
ハイエナはして欲しいな、対抗出たらロラで良いや

#3 自己紹介
Ribootっす、自他認める弱者なんで色々教えてくださいw
142 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 11:06:00
豆さんは村目だとおもいます。
でも何故かししゃもさんが理由もないのに人外にみえてならないんです…
mamemushiさん、wanwanoさんはよくわかりません。
泣き女 satanは、ルールを見て号泣及び落ち込んだ… 2015/03/26 11:06:09
143 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 11:10:19
>>120
ふむ。隠元豆さんとはあまり絡んだことがナイんだがそうなのか。メタ見るならそうなのかもしれんが、推理に発言使おうという姿勢ではないなあ。という部分で村目を見るのは難しいといっておく。発言多目で内容寡黙だと、特に狼は赤チャ無限なんでそっちでの推理を多目にしてるんじゃないかとかね。
修道女 ししゃもは、雪国の作家 実咲に「ほほう、よくないセンサーをお持ちですね」と一笑した 2015/03/26 11:11:20
-36 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:12:42
後半になって私を疑う奴がいたらそこが人外
残している狼か、ミスリー村、ミスリー第三陣営
ほぼ人外なのでカウンターしていい
雪国の作家 実咲は、修道女 ししゃもそうですね、私のセンサーは当たったためしがないので当てにならないと思います 2015/03/26 11:16:20
-37 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 11:16:46
にをわすれた
-38 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:17:10
残り5人か
BJつおてつしんデジモンあくえり
占い2COで見る
144 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 11:18:48
みんなはコナンか何かなの?
145 泣き女 satan (satan) 2015/03/26 11:20:24
>>144
私は変態でポチ好きです
146 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 11:23:02
そういえば今日は夕方-夜日付変わる前くらいまで予定があってこれないんだけどその辺りみんなコアタイムだよねー…ごめん。

今階段で滑ってすねうってめっちゃ痛い。だれか同情して。
*10 転寝 つお (つお) 2015/03/26 11:23:18
初日狼なので潜伏狼→被放火路線かなあ。ラスト殴り合いに臨みたいけど、多分難しいし吊られると思う
ここから勝つのは厳しいけどやれることやりましょう
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)にキャトフードを与えました 2015/03/26 11:23:27
泣き女 satanは、煙草売り にょろを慈愛のある暖かい目で見守りました 2015/03/26 11:24:50
-39 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 11:25:04
あげるものが微妙に違うよね?!
147 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 11:25:06
とりあえず霊能COはよ
雪国の作家 実咲は、泣き女 satanを 2015/03/26 11:25:41
雪国の作家 実咲は、泣き女 satanを無言で見守ったって打とうとしたら間違えた… 2015/03/26 11:26:53
修道女 ししゃもは、雪国の作家 実咲に「なんだかホラー小説の最後の行みたいだな 2015/03/26 11:27:10
148 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 11:27:27
>>147
霊能はでてるよ
149 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:27:28
#1由占いか統一占いのどちらを希望か
自由占い。統一占いのメリットが思い付かないから
#2COは今日中に希望か?
とりあえず襲撃されることは無いので村役職はCOするべきじゃないかな
#3自己紹介
どうも。X国から移住してきた初心者です。初心者なんでアホやらかします。
名前の読みはDIGIMON(デジモン)ですが呼び名はなんでも。
一応これでも適当に裏稼業(勧誘)してます。
150 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 11:29:15
>>147
もう霊能出てますよ
-40 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 11:29:49
-41 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:30:39
BJつおてつしんあくえり
占い初日ね
そうなのね
151 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 11:32:21
もう霊能COしてんのか
152 泣き女 satan (satan) 2015/03/26 11:32:31
#1由占いか統一占いのどちらを希望か?
自由推し。
#2COは今日中に希望か?
まぁ自分のようにならなかったらもうどうでも……
#3自己紹介
あーえっとうん。とりあえず暇人ではないか。
ここにはたまたま来た感じで。
一応初心者なんで色々と宜しくお願いします。
いつもポチにあげるキャトフード持ってます。
153 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 11:32:46
・ししゃもさん
全体を通してみればメタの点も踏まえてやや村目。
まず非対抗回すのが早いことかな、これは仲間と相談してる感じは受けないですね。ししゃもさん自身人狼のとき占い騙りに出てる場面も多いですし。
この人が議論促進させるのは人外であってもするでしょうしそこは要素には取れないですね
気になったのは占い誘導が多い点。
もちろん白要素でもあるんだけど、ししゃもさん自身のスケールでmamemushiさん〜微妙枠あたりに放火した放火魔の可能性はあるかな。
堂々と噛み位置に入ってるし多弁すぎて占い位置からも外れてる動きなので現状他の人外要素はあんまり見当たらないです。もっかいいうけどやや村目。
154 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:35:07
#4気になる参加者は?
とある少女。初人狼が長期でオドロキ。
あとmamemusiとししゃも
どうみても騎士とニンジャ
155 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 11:35:26
とりあえず明確にcoするかどうか悩んでます、明日の方がいいかもしれないけど明日するなら今日しても同じですしってところ
156 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 11:36:16
・雷来さん
さっきもいったけどかなり怪しいです現状
でも狼っていう印象じゃないんですよね。
私としては>>90より、>>82の方が気になりました。
その意図汲みとったなら普通に乗っかっときゃいいのにね。もっかいいうけど狼目の人外じゃないです。狼ならそれこそ無難な発言しとけばいいんですから。
放火、黒幕、冒涜者、このへんか。
あとハイエナってのも有り得そう。ここはあんまり占い処理してほしくないかも。
157 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:36:26
>>153
私放火魔は完全に否定できます
なぜならこの編成で狂人潜伏する意味がないからです
さらに私は噛まれ候補筆頭
仮に占いにでなくても霊能や超人を騙ってロラに
持っていくくらいはします
それ以外ってまさか護衛系COですか??
そんなの私が噛まれて終わりですよ本当

結論:噛まれる私が狂人潜伏なんて痴呆の果てみたいな戦法選ばない
158 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 11:36:45
フワッとco
【ししゃもが嬉々として吊りたがるからcoしません】
159 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:36:52
ちなみに議題の回答の際ハッシュタグと番号だけじゃダメ?
160 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 11:37:09
人狼が占いと偽ってもう一人の人狼を○と断定できる時を待ってるとか(糞推理)
修道女 ししゃもは、昆虫博士 雷来に「この私の前でハイエナCOするとは称賛に値しますね」と拍手した 2015/03/26 11:37:49
161 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 11:37:52
>>160定石ですね
まあ占いが狼に乗っ取られたら辛いかな
修道女 ししゃもは、裏稼業 DIGIMONに「確認しづらいのでダメです」と言った 2015/03/26 11:38:23
昆虫博士 雷来お前らハイエナ炙り出した過ぎて笑うわ 2015/03/26 11:38:30
162 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 11:38:37
#4 気になるね参加者は?
とある少女さんとあくえりさんっすね、どんなプレイスタイルか見てみたい
163 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 11:38:50
>>157
いや、護衛系COするより理由並べてアクションで言ってた非対抗撤回するほうがあり得るかなって思ってました。
未来永劫非対抗撤回しないならそれでいいです。
-42 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:40:21
>>163
私は非占非霊非超非ハイエナです
今後これらをCOした場合、人外COと見なして即吊ってください
164 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:41:20
ちなみに今日占いCOするべきなんでしょうか?
165 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 11:41:35
先にいっておくけど
ししゃもが私吊ろうとしたら全員で阻止してくれよ
166 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 11:41:58
>>164霊出たし正直どっちでもいい
昆虫博士 雷来は、やっぱり黒幕冒涜疑いかけられたままフワフワしとけばよかった 2015/03/26 11:42:37
167 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:43:29
>>163
私は非占非霊非超非ハイエナです
今後これらをCOした場合、人外COと見なして即吊ってください

>>164
私としてはするべきだと思っています
遅れて占いCOしても信じられません
人狼同士の話し合いで役割が決まったんだと疑います

あと雷来ですが今日は様子見しておきましょう
168 泣き女 satan (satan) 2015/03/26 11:43:32
#4気になる参加者は?
断然ポチですね。撫でたい。もふりたい。心行くまで堪能したい。
169 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 11:43:58
まだモノホンの占い潜伏してんの?

だから人狼側も占いを乗っ取っれないのかぁ
今占い乗っ取った途端モノホンの占いが現れて●ってバレるからなぁ
*11 転寝 つお (つお) 2015/03/26 11:45:09
いや、占い出てハイエナスラするか…?まだそっちの方が分があるような気がする
でも前回長期占いだったから確実に透けるんだよなあ
中毒 mamemushiは、洗濯と昼飯終了 2015/03/26 11:45:21
-43 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:45:56
雷来を処刑するべき5の理由
①護衛系役職保護の吊りになる
②最終日まで残すとPP参加しかねない
③奇数進行になると最終日が1日減る
④ハイエナ初日。つまり別の人外
⑤実は潜伏ハイエナが別にいて、遅れてCOするとロラされるかもしれないので潜んでいる。つまり別の人外
泣き女 satanが、とある作業を開始したようだ 2015/03/26 11:46:14
170 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 11:46:22
占いをcoさせて他の誰かを占う
すると人狼は占いを乗っ取りもう一人の人狼を○と偽る...

だめですわかりません

171 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:47:49
ちなみに自分も非占非霊非超非ハイエナ。
172 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 11:48:20
ハイエナ出たのか。
まあ、ここ狼が今COするメリットないし放置でいいんじゃね。
吊り縄認識だけは重要だが。
非COは占いが出てからのほうがいいというのが持論。へたすりゃ偽占い師が嬉々として黒出してくるんじゃね?あと放火魔の放火先ができちまうだろ。
173 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 11:48:37
・mamemushiさん
ししゃもさん、実咲さんとは反対に隠元豆さんを疑う発言が目立ったなーってのが主な印象。
この人からしたら隠元豆さん人外ってほんとに思ってそう。
私は隠元豆さんに対して、他の人がみんなその発言数ならログ読み込むの大変そうってことを>>77で言ったんだがそれを要素に取ったから、よっぽど隠元さんマークしてんだなーって。
思考開示あるぶん今んとこししゃもさんの次くらいに村っぽいですかね。
174 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:49:48
だからぺいんとさんたち初心者さんは
http://werewolfreplay.blog.fc2.com...
http://wolfbbs.jp...
http://yaroad99.blog.fc2.com...
http://matome.naver.jp...
を全部読んできてください
ゲームのスタートラインに立ちなさい

あとこれが前回の長期村のログです
プレイスタイルの参考としてどうぞ
[ねじれ天国 1860村]
175 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:50:16
#5起床時間、就寝時間
結構バラバラですね、でも最近は午前に寝てます

#6コアタイム
バラバラなので分かりません。せめて言うとすると今日は11時〜24時ぐらいでしょうか
176 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 11:51:27
ハイエナでたんですか、私は一旦放置で他吊りたいですね。誰吊りたいとかはまだありませんけど。
177 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:51:46
100戦しててやる夫と人狼の遊戯しか読んで無かったわ。。。
-44 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:51:57
雷来はハイエナ真なら吊りです
人外なのでいりません
そして黒幕の可能性も多分にあります
この場合絶対に処刑が必要です

昨日雷来を残す提案をしたのは
冒涜者がハイエナを悪霊にする可能性があると考えたからです
178 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 11:52:12
あー雷来さんハイエナか。発言からしたら納得できる感じ。
とりあえずは様子見るしか無いですね。
179 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 11:52:39
>>173
あー、メタ除いて一番目立ってるとこだからな。探りあいでもなくぽんぽん発言するスタイルだけ見れば村だよ。
これで突然自推理落とさずどこかを攻撃し始めたら怪しむ候補。
筋が通った推理をするなら問題はない。
-45 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:54:09
>>179
隠元豆というポンコツは理由なく吊りを決めるのでその場合も村です。本来ならいわゆる村でも吊る位置なのですが初心者があまりに多いので残すべきだと思うのです
180 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 11:54:13
遅れました
181 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 11:55:00
・隠元豆さん
まだわかんねー。思考開示は薄い。動きは軽い。
統一占い希望の理由は欲しいと思った。

・実咲さん
今の段階では自分の中で最白。
理由が唯一つっかかったのがししゃもさんなところ
ええっと…こんなにややこしいっていうか吊りにくいっていうか怖いっていうか…なところ一点でわざわざ疑いかけるのは白要素でしょう。現時点ではかなり村っぽいなって思いました。
*12 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 11:55:04
じゃあ占い出てみます。
結果は書かなくていいですよね?
-46 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:55:29
あくえりさんCOありますか?

これ私が聞くともったいないので誰かが聞くか
自発的に言うのを待つかにする
-47 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:56:50
>>181
実咲は同意かも
182 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 11:58:07
初日なんで、占い防御感がないところ=放火魔>冒涜>村>狩
ってとこかな。
逆に防御感が見えるところは狼、黒幕、狛犬という大まかなわけ方をしてみている。ようは、黒判定が出るところ。
これらを大まかに初日で振り分け、推理材料にしています
183 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 11:59:01
防御感がないところに超人追加。素で忘れてた
-48 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 11:59:18
>>182
黒幕は防御感MAXでしょうね
184 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 11:59:54
#7参加者のスケール

ししゃも、mamemusi、イヅル〉つお、にょろ、隠元豆、紅芋、BJ、雷来、wanwano、てつしんぱん、Riboot〉DIGIMON、あくえり、とある少女、satan、ぺいんと
185 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 12:00:14
読んできた
*13 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:00:35
おまかせします。個人的には両潜伏の方が勝率は上がりそうな気がしますが。
俺は潜伏するよ。厳しいけどね
186 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:00:36
#5 起床時間
春休み期間中だから遅いなー
9時から10時頃

#6 コアタイム
9時から11時くらいかな
187 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:01:26
まあ、COしてるからいいか。

さっきの中に霊、超人、ハイエナはCO済みなんで一旦除いてます。
対抗出れば別だけど。
霊対抗は出てもロラはしたくないかなあ・・・その辺みんなどう考えてんだろ。今回霊黒判定でる職+放火があるんでわりとライン見難いと思うんだよね。
188 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:01:52
189 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 12:02:08
ハッシュタグは答えた方がいいですかね?
*14 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:02:13
うーむ、少し考えて決めます。
190 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:02:18
そういえば占い誘導って、放火魔要素かなって書きましたけど一応冒涜者要素でもあるんですね。
ただ思ったのがまだ占いCO出てないのに放火も悪霊もつけてないだろうな。今の段階より、占いが出揃ってからの誘導の方を気にするべきなのかね。
191 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:02:47
#8最悪なシナリオ

思いつかないのですが全陣営が一人でも生存していることでしょうか
192 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 12:02:51
私300戦してるけど上記の三つひとつも見てないわ
193 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:04:10
>>179
隠元豆というポンコツは理由なく吊りを決めるのでその場合も村です。本来ならいわゆる村でも吊る位置なのですが初心者があまりに多いので残すべきだと思うのです

>>180
あくえりさんCOあったらしてください。占い師、霊能者、超人、ハイエナならお願いします。村人COや狩人COはやめてください

>>181
実咲の理由はやや同意。ただ共有をつっつく村アピと同じ匂いもしますから最白なんて評価はとてもじゃないけどつけられませんね

>>182
黒幕は防御感MAXでしょうね

あー、発言数を温存するの難しい〜!
194 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:04:30
切れました

#8 最悪シナリオ:今回は特にないんじゃないでしょうか。なんだかんだで人外って順調に吊れるもの。真占い抜かれても噛み筋で判断できるでしょ

明日の流れについてですけど、今回、COできる役職は少ないね。風狩愚者ギドラは…愚者にしか見えない笑。占いの結果と理由を見て、占いの真偽と占われた人について話す感じでしょうか。なので、占い師の人は早めに結果を言ってほしい。理由は前日に作ればOK
195 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:05:16
>>189 したほうがいいと思いますよ。

あとハッシュタグの答え方ですけど、>>3とか>>12の形式で飼いてくれると、リンクおした時に同じタグの言葉が抽出できるようになってるので便利かなと思います
*15 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:06:05
確かまだ占えないから結果いらんのでしたっけ?
*16 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:08:00
占えないよー
-49 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:08:08
つおさんは1人だけハッシュタグの使い方がなってませんね
>>1:212で口をすっぱくして注意しましたよ
196 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:08:44
>>193
なんか最白っていうとすごい村置き臭しますね…

やや、がつかない村目に言い換えます。
ししゃもさんとmamemushiさんはややです。
占い使いたいなら使ってくれても構わん程度です
少なくとも現状吊り処理位置ではないと考えてます
-50 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:11:01
>>196
初日に私やmamemushiが吊れたら、その村は超のつく上級者村かありえないレベルの初心者村のどちらかです
人狼の映画で唯一の経験者がグレランで吊られたのを思い出しました
脅威噛みされるレベルの位置ならば放置安定でしょう
197 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 12:11:44
まったく進まんけどこんな感じでやってていいの?
198 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 12:12:19
199 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:13:46
#8 最悪シナリオ
まともなメンバーが全員お陀仏して俺の迷走劇が始まる
200 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 12:14:02
>>193
村人と狩人はCOしちゃいけないのですね、了解しました
とりあえずCOはしないことにします
201 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:14:27
つおさんあくえりさんはハッシュタグの使い方がなってませんね
>>1:212で口をすっぱくして注意しましたよ

>>197
長期村はこんな感じです
>>174の前村を見ておおまかな流れを掴んで下さい
202 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:14:28
>>199
うわ、それ最悪やん
203 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:15:13
ししゃもは時々奇策を使うイメージがあるから村置きは出来ないな
204 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:15:54
ししゃもさんは人外引くと騙る傾向があるので、村人かな?
美咲さんは今のところ強めの村目。この速さとフットワークの軽さは村人のものではないのでしょうか。
まあ、正直他は分からないけど、隠元豆さんは>>72とか見るに、何か役職持ってそうな気がします。だけど、メタ視点だと非人外みたいですね

というか、メタ推理あったりランダムCNにRPできなかったり調子狂うなコレ
205 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:16:43
>>201
前回、こういう感じで答えてたんです、すみません
206 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:16:50
BJとてつしんぱんがまだ来てないな。coあるならどうぞ
207 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 12:17:19
>>201
すみません
-51 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:17:31
>>205
気になさらないでください
今後直せばいいんです
-52 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:18:14
>>204
今回は素の人狼ゲーム、対面人狼みたいなものだと思ってください
208 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 12:18:22
ごめん基本用語しか目を通してない俺はみんなが何を言っているのかがわからない
209 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:19:03
>>208
質問すればいいのよ
煙草売り にょろは、メタ推理許可ってなんか痒くなる、使いこなせない 2015/03/26 12:19:42
210 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:19:55
>>208 とりあえず君の名前の横に書いてある役職を言ってよ(村人なら言わなくていい)
-53 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:20:24
>>208
このままでは整理位置として吊られるかもしれませんね……
応用用語まで読んで、URLの先を完全に最後まで読んでください
wikiも読破しましょう
できれば他の村のログも読みましょう
211 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:20:57
とりあえずCOするべきでない発言とかは愚者に見えちゃいますね
愚者って噛まれたら勝利なので
212 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 12:21:13
とりあえず村人と狩人はCOしちゃいけないということでOKかな?
*17 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:21:52
占い出てみる。
負けたらごめん。
-54 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:21:58
メタ推理許可とはつまりネット人狼を対面人狼的なゲームに
還元するということです
かなりゲームを別物に変えるので気を付けて
このルールに順応してください
213 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:22:08
狩人系は風来狩人ど狛犬ね
214 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:22:24
村人も風来狩人coしたらいいじゃん
215 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:22:34
やっと部活終わったべ……
>>5の弱い私が占いCOしてやろう!
216 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:22:41
>>213
217 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:23:07
BJの占いCO把握だよ〜
218 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:23:32
(アカン)
219 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 12:23:33
210

それ言わなかったら村人ってことバレるじゃんか
修道女 ししゃもは、歌い手 隠元豆に「だから全員風来狩人COする≒全員COしないだろうが。混乱させんじゃねーよタコ」と言った 2015/03/26 12:23:34
220 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:24:22
問題は放火魔と愚者よ

人狼判定の出る狛犬やハイエナがいるから厄介極まりない
愚者は意見の多い人が噛まれると思うよ
歌い手 隠元豆は、「だからcoすんなよって事を言っているんだよ」と記した 2015/03/26 12:24:45
221 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:24:55
>>212
それで大丈夫です。因みに村人が役職を騙るのは禁止行為です。
因みに一回、初心者が誤って村人COしたように装った狩人を見たことがあります。そういうのもまあ、ありです。
222 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:25:15
>>215
(;`ー´)o/‾‾‾‾~>゚BJ))彡
引っ掛かったなBJ!( ・´∀・`)ドヤァ
占いco
223 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:25:30
>>205>>207
気になさらないでください
今後直せばいいんです

>>208
このままでは整理位置として吊られるかもしれませんね……
応用用語まで読んで、URLの先を完全に最後まで読んでください
wikiも読破しましょう
できれば他の村のログも読みましょう

BJが占いCOしましたね
これでまず1人

隠元豆はノイズすぎますねまったく
貴方も勉強しに行ってください


メタ推理許可とはつまりネット人狼を対面人狼的なゲームに
還元するということです
かなりゲームを別物に変えるので気を付けて
このルールに順応してください
224 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 12:25:38
>>221
把握しました
*18 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:26:12
>>*17
これ、そもそも負け濃厚だから気にしないで大丈夫ですよ
村の盛り上げ重視で。面白い村にして、新規を定着させましょう。
225 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:26:20
これは酷い
226 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 12:27:02
隠元豆のせいで俺の役職バラされかけた

許せんっ!!!
227 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:27:16
どうせRは放火魔辺りだろ
228 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:27:51
占い2COですか
BJvsRiboot
今のところ信用も力量も五分の2人ってとこですね
Ribootは潜伏占いの伏線ありましたし
対抗を見てCOは特に信用に問題ありません
229 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:27:59
>>227
なんでそう決めつけるんだよ
230 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:28:35
内訳は真ー放火魔でいいんじゃないでしょうか
231 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:28:45
>>228
(どこら辺に伏線があったんだろ…)
232 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:28:50
>>215 >>222
なんか楽しそうですね
真取り頑張って
233 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:28:54
うわあ・・・なんかうわあw
占い2COきたね。
234 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 12:28:56
占い二人でてきたのね、BJはいいとしてリボはなんですぐCOしなかった?遅ければ偽目に見られるのに。
-55 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:28:58
正直豆の推理は当てにならないので
確白として扱うから少し黙れ感
235 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:29:21
統一占いしてみる?
236 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:29:34
リブさんのCOも把握だよ〜
なんか面白いですねこれは
どっちもあんまり信用勝負仕掛けてるの見たことないかも
237 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:29:46
あ、冒涜者もありましたね

放火魔じゃなくて冒涜者の可能性もなくはないんじゃないかな
修道女 ししゃもは、植物学者 Ribootに「非占COしてなかったじゃないですか」と言った 2015/03/26 12:29:52
238 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 12:29:53
>>228
伏線あったの?
239 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:30:08
>>234
だって、対抗引っ掛けるためにcoしたじゃん
少なくとも村目線私かBJのどっちかが人外な訳だし
煙草売り にょろは、植物学者 Ribootに、なんて読むんですか?リブート?リボット? 2015/03/26 12:30:15
雪国の作家 実咲は、「ああ、なるほど」と納得した 2015/03/26 12:30:32
植物学者 Ribootは、いや、なんでも良いよ 2015/03/26 12:30:40
240 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:30:42
黒幕や愚者は多弁にいる気がします
241 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:31:01
今日中にCOのところに占い師いれてないとか、非対抗回してないとかそのへん匂わしてましたね
242 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:31:10
>>237 なら冒涜者か放火魔の騙り特攻系のどちらかはニートと?
243 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:31:13
#1 占い先について
ゾーンキボンヌ
#2 役職のCO
絶対出ろ 霊能
個人に任せる 超人、ハイエナ
言ったやつリア狂な 狛犬、人狼
#3 簡潔な自己紹介な
初心者リア狂です。前長期で狼COしました。
#4 気になるプレイヤー
DIGIMON勢新規組
#5 起床と睡眠
起床は7:00前、睡眠はまちまちだが12:00ぐらいまで基本いる
#6 人狼タイム
上から塾の13:00〜17:00を抜いたもの
#7 参加者スケール
四天王クラス mamemushi、つお、ししゃも、イヅル
基本的に>>5準拠
#8 最悪のケース
狼ショニカスで狼二人吊ったら妖魔勝っちゃった☆テヘ
244 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:31:35
今回人外って、どの役職がCOしてくると思う?
わりとさ、黒出る役職多いじゃん。放火含めて。
んで、占い真放火みる人もいるけど今回つおいのは
占い=真・狼
霊=真・放火なんじゃね?
霊重要なのは言わずもがなだが、放火は霊に出たほうが強い職でしょ。
245 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:31:54
にょろと同じこと思った事があります


リブートなのかりボートなのかリボットなのかリボ払いなのか
246 落第生 ぺいんと (ぺいんと) 2015/03/26 12:32:05
盛り上がって参りました


隠元豆が怪しいと思うのは俺だけかな?
247 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:32:09
>>239 どっちみち信用戦になるのになんで信用低下に繋がる遅coをした?
248 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:32:45
>>246 君ログ追ってないね。把握漏れ2度目だよ
249 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:32:51
>>245
リボ払いは却下しておくよ
250 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:33:22
>>246
素直にみれば怪しいんじゃないかな。ただメタ知ってる人たちがこぞって怪しくない通常進行だといってるんでどうなんだろうなw
251 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:33:29
>>247
だって、占い先とかでも真アピ出来るじゃん
252 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:33:48
>>242

そうなりますね

冒涜者は分かりませんが、放火魔は潜伏なら自分に●を出すことが出来るんじゃないでしょうか
-56 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:33:49
ぶっちゃけRibootがそれほど偽とは思えない
BJがけっこう前からいて狼と打ち合わせを終えて
占いCOしてきた可能性もありますから
対抗占いCO叩きの方が気になりますね
253 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:33:50
>>222
引っ掛かったなってのがわざとらしくて草。
まあモノホン証明しますわ
254 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:34:27
>>251 君はBJと同じスタートラインに立たないでわざわざ後ろからスタートしたんだよ?
255 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:34:41
今回初日占いがないので、わりと出順では信用差がないと思うけどね。占い先と占い結果でみていくよ
-57 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:35:07
ぶっちゃけRibootがそれほど偽とは思えない
BJがけっこう前からいて狼と打ち合わせを終えて
占いCOしてきた可能性もありますから
占いCO見て即対抗COはイーブンでしょう
対抗占いCO叩きの方が気になりますね
256 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:35:09
>>253 やっぱり男なら占いの能力で勝負だよな。
257 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:35:51
>>244
まだ全員出てないからね。
放狼で、真占いはまだ寝てるのかもしれない(前回、真占いの自分が一番遅かったし)
ただ、放火魔が占い騙るなら、朝早くCOするんじゃないかなーって思う
2-2になったなら、CO状況を様子見た放火魔が霊能に出てきそう
258 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:36:01
放火魔の利点はパンダ判定で狼有利にできることじゃないかね。
冒涜が占いにでる利点ってなんだい?
259 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:36:14
>>257 メイちゃん居るよ
260 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:36:26
早速だが占いゾーン提出

ししゃも、つお、てつしんぱん、雷来
261 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 12:37:14
#1 自由or統一
ゾーン占い希望ですね自由で納得行かないところ占われても嫌ですし
#2 COについて
占い 霊能者 ハイエナ 超人 狛犬あたりは出て占い位置からよけて欲しいな
#3 自己紹介
紅芋です 学生はいいなぁ… よろしくお願いします
#5 活動時刻
昼と夕方から夜ですね 仕事によって不定期

はい 後は、夕方に
262 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:37:19
隠元豆さんって多分一緒にやるの初めてだから、全くわからない。
ランCNなら確実に人外目に置きますね笑
263 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:37:31
>>258 悪霊つけた相手が生きてればいいんだし、村を減らす事でより長く対象を生き残らせる事ができる
264 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:37:34
>>258

悪霊囲いとかじゃないですか?
*19 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:37:58
囲いは任せます
265 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:38:20
>>262 それは自分に人を見る目がないと言っているようなコメントだぞ?
-58 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:39:05
イヅルは占いのゾーンを提出しろ
私も案を出す

ゾーンA
ししゃも、にょろ、てつしんぱん、実咲、satan、ぺいんと

ゾーンB
mamemushi、つお、紅芋、DIGIMON、wanwano、あくえり

どちらのゾーンをどちらに占わせるかはイヅルが決めろ
266 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:39:07
>>257
訂正:2-2になったなら、CO状況を様子見た放火魔が霊能に出ていそう
267 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:39:27
>>260 Rもこの中から占うか他占うかにしてくれ
268 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:39:41
>>244
これ議題にしても面白いね

狛犬がいるぶん、黒より白を出しがちな狼が占いで破綻する確率もあるわけだし、狼と放火魔の占いでるの5分5分なんじゃないかなって感じするけどね。
今のままの陣形なら確実に占いは真・放火魔を軸にすると思うが。
冒涜は潜伏すると思うよ。冒涜からしたら占い噛ませたいだろうし自ら占い候補増やす意味ないんじゃないかね。愚者の騙りも奇策だろうし。
泣き女 satanは、作業が難航しているようです…… 2015/03/26 12:39:53
269 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:40:00
とりあえず俺は狼潜伏と踏んでいるよ
270 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:40:03
イヅルは占いのゾーンを提出しろ
私も案を出す

ゾーンA
ししゃも、にょろ、てつしんぱん、実咲、satan、ぺいんと

ゾーンB
mamemushi、つお、紅芋、DIGIMON、wanwano、あくえり

どちらのゾーンをどちらに占わせるかはイヅルが決めろ
用心棒 あくえり が時間を進めるを選択しました。
用心棒 あくえり が時間を進めるを取り消しました。
271 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:40:40
>>265
んー、分からないものは分からないですね。
初日のイメージってそんなにあてになりませんから。
272 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:40:49
イヅル、にょろ、でじもん
辺り占おうかな、対抗と被るのやだし
273 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:40:53
wanwanoは今回いつもより発言薄くて故意で潜伏してる感ある
274 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:40:55
>>260
まじ?雷来ハイエナCOしてますが。
275 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:41:05
狛犬トラップ

なるほどそういう手もあるのか
歌い手 隠元豆は、あと十発言!ピンチ! 2015/03/26 12:41:17
276 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:41:35
#9 占い、霊能の内訳は?
私は対抗放火、霊能真狼と思う。
もしリボが狼ならもっと自分を大切にするはず
277 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:41:39
>>274 把握漏れですな
278 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:41:45
占いはバッチコイってもんよ
279 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:41:56
ふんふん。
俺放火魔なら潜伏するか霊に出るな。
で、占いにライン出させてラインに放火仕込むね。
280 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:42:01
>>272
イヅル超人か、すまん、ポチくん占おうかな…
281 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:42:20
一応、ハイエナが占い騙りに出る可能性も無くは無いかな
というか、ハイエナ露出してるの?誰ですかね?
282 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:42:20
>>274
見落としスマソ
283 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:42:23
>>280 把握漏れですな
284 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:42:34
今はとりあえず占い霊能の2ー1陣形ですよね?
285 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 12:42:58
ぶっちゃけRibootがそれほど偽とは思えない
BJがけっこう前からいて狼と打ち合わせを終えて
占いCOしてきた可能性もありますから
占いCO見て即対抗COはイーブンでしょう
対抗占いCO叩きの方が気になりますね

唯一発言していないてつしんぱんがCOなしなら
2-1は真火ー真が本線でしょう
……何か欠けてる気しかしませんが……

狛犬トラップはいいと思いますよ
護衛系は2人いるんです
白出されたらCOして破綻させても
286 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:43:14
>>158
これか
*20 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:43:21
>>285
正解ww
287 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:43:37
>>284 でも確定白の超人居るからそこらへんも進行核に加えていこうか
288 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:44:01
言っとくが私はコンピューター部の部活に行ってて遅れたからな
289 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 12:44:09
>>268
破綻しても狛犬がでてくるかな…放火魔とかも騙りにきそうだけど同じ黒がでるなら
290 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:44:23
>>285 赤チャ昼でも出来るのか
291 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:44:32
ほらよ

占い
BJ
Riboot


とある


イズル

ハイエナ
雷来

村(笑)
satan
292 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:44:38
コンピューター部なんてあるのか
293 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:45:03
>>291 村(罪)にしとけ
294 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:45:04
>>290
前村狼だったけど普通にでた。
そしてそれがもとで負けた
*21 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:45:10
んー、初っ端は私囲わない方がいいかな
裏稼業 DIGIMON は 郵便屋 イヅル を冒涜します。
中毒 mamemushiは、すまんイズル×イヅル○ 2015/03/26 12:46:00
295 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:46:08
>>292
うん。
今はパソコン検定3級に向けて勉強中で卒業までに準2とりたひ
*22 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:46:25
>>*21
もちろん囲わない。
296 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:46:37
>>285 逆にRは議題返ししかしてなかったしその間打ち合わせしててもおかしくはない
*23 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:46:42
少なくとももう少したってから
297 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:46:54
>>295
ブラインドタイピングできる様になりたい
298 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 12:47:16
そんなものもあるのか羨ましい
にしてのその学校はハッカーかプログラマーでも育ててんのかね
299 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:47:19
>>295 >>297 考察どうぞ
中毒 mamemushiは、一旦喉保存、そろそろ議論が加速してきたんでじっくりいく 2015/03/26 12:47:23
300 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:47:45
>>287
ブラインドタッチないしタッチタイピングな。
ごっちゃになってる。
まあ私も練習中だけどね
*24 転寝 つお (つお) 2015/03/26 12:47:53
だなー
しかし一人いないの辛いねえ、これ。もう一人いたらいろいろできるんだけど
途中で飼われそうだな
歌い手 隠元豆は、わいもあと四しかないからアクションで喋るわ 2015/03/26 12:48:29
301 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 12:49:39
>>289
正直狛犬入った編成したことないから分からんけどね。
ししゃもさんが>>285で言ってますが護衛系2人いるし
あとは黒出されてCCOも出されたらしょうがないけど、白だされてわざわざ狛犬ですっていう方が素直に偽なら出るメリットはないよなって思う。
まあ狛犬が白出された時に黙って白出してない方の占い護衛してもいいんだけどさ。場面によってはありなんじゃない?

あと放火魔自身は黒出ませんよ。(なんか文脈勘違いしてたらごめん。)
歌い手 隠元豆話を戻して、結局どこ占うか決めてくれ 2015/03/26 12:49:43
302 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:49:52
>>298
ないない。
ジャップではその類いのプロが軽視されてるから
そっち方面行きたいひとは高校大学海外に渡るよ。

私がやってるコンピューター部は
ワードなりエクセルの力を身につける部。
活動の日が少ないから地元スポーツクラブと掛け持ちの人もいる
*25 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:50:22
>>*24
ほんとこれ。
ショニカスはやっぱりショニカスだわ
303 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 12:53:07
占いが自身がどこを疑ってるかではなく身の上話の雑談を始めているんだが。
この村はもうダメかもしれんね
304 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:53:45
>>302 ジャップは差別用語だぞ
305 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:54:22
この占い人間として大丈夫か?
306 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 12:54:42
>>301
ミスすみません、黒幕とか黒でる人外なら騙りにでてわざと破綻させてもおかしくはないかとおもっただけです。可能性としては低い気がしますけど。
307 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 12:55:47
>>306 流石に1人ぼっちの黒幕はそんな大胆な事しないよ
308 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:56:00
隠元豆は多弁で村目に見える。
ししゃもは人外ならとっくに占いにでてるでしょ。

今のところの私の村目はこの方々。
他は今からログ読み返しても決める
煙草売り にょろは、隠元豆さん(わりと関係ない話で)発言使いきるの早すぎワロタ 2015/03/26 12:56:24
309 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 12:56:27
そろそろ塾いってくる
歌い手 隠元豆にはまだアクションが残っている 2015/03/26 12:57:07
-59 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 12:57:19
そう思わせるためにわざと潜伏…冒涜っぽい?
歌い手 隠元豆は、>>308 >>309 占い先言えといった筈だが 2015/03/26 12:58:01
310 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 12:58:47
私少し出掛けてきますね
311 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 12:59:01
私つおさん占うね
歌い手 隠元豆は、道徳は大切だと思う 2015/03/26 13:01:50
歌い手 隠元豆は、訓練生 BJに 2015/03/26 13:02:25
312 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 13:05:27
希望占いゾーン
ししゃも、てつしんぱん、mamemushi辺り。
-60 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 13:06:16
隠元豆発言使い切るの早すぎワロタ
ノイズがないのは安心だ
(村置きしてるから発言聞かなくていいもん)
歌い手 隠元豆「今後は皆さんあんまり脱線しないように」 2015/03/26 13:07:13
歌い手 隠元豆「主に俺にダメージがあるので」 2015/03/26 13:07:34
-61 転寝 つお (つお) 2015/03/26 13:11:33
個別指定は放火されるやーん笑
313 転寝 つお (つお) 2015/03/26 13:12:38
>>311
ゾーンでお願いします
歌い手 隠元豆は、転寝 つおに、君あんまり自分のことに関して喋ってないね 2015/03/26 13:22:07
歌い手 隠元豆は、転寝 つおに、もしかしてバレちゃいけない役職なのかな?という疑心ヲイダイタ 2015/03/26 13:23:49
314 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 13:26:37
つお、にょろ、まめむし
かな?
歌い手 隠元豆は、>>314なかなかいい場所だけどステ面も入れて欲しい 2015/03/26 13:28:18
315 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 13:29:08
んじゃ、この中にてつしんはんとかも入れればいいの?
歌い手 隠元豆は、泣き虫 てつしんぱんが来てから決めてね。 2015/03/26 13:29:39
歌い手 隠元豆は、皆飯落ちしてる事に気づいた 2015/03/26 13:31:03
歌い手 隠元豆は、残りアクションが十ちょいという事に気づいた 2015/03/26 13:31:35
-62 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:34:24
-63 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:35:05
-64 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:35:45
-65 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:36:29
-66 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:38:17
>>2015/03/26 12:49:52
-67 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:40:56
-68 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:41:46
-69 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 13:42:53
煙草売り にょろは、二度寝しまーすおやすみー 2015/03/26 13:44:46
316 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 14:07:54
仕事非常に眠ぃ_(:3 」∠)_
315発言もあるから読むだけで今日が終わりそうな良間すらしている紅芋です…
317 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 14:10:09
良間× 予感〇
-70 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:11:30
残り28発言の6アクションか……
これ温存しなきゃダメかもしれんね
-71 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:14:15
恋多き娘 DUMMY:初日犠牲者
訓練生 BJ:占いCO
植物学者 Riboot:占いCO
心配性 とある少女:霊能CO
郵便屋 イヅル:超人CO
昆虫博士 雷来:鬣犬CO
泣き女 satan:村人CO
修道女 ししゃも:
転寝 つお:
煙草売り にょろ:
泣き虫 てつしんぱん:発言なし
観測者 紅芋:
裏稼業 DIGIMON:
中毒 mamemushi:
歌い手 隠元豆:
落第生 ぺいんと:
用心棒 あくえり :
雪国の作家 実咲:
研究者 wanwano:

おそらくてつしんぱんがCOをすれば陣形は完成するでしょう
-72 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:18:23
占いの信用はBJ>Riboot
対抗占いCOは単体なら叩くところじゃないが、やはり一からCOする方が信用できる
BJは占い先についても自らゾーン占いを希望しており真目
豆や私についての考察もしておりRibootより断然思考開示している
発言で真目とれない上に無意味に潜伏していたRibootは偽目
観測者 紅芋は、真面目に仕事しようと思った 2015/03/26 14:19:53
植物学者 Ribootは、暇を持て余してる 2015/03/26 14:21:18
-73 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:21:48
#9 占い、霊能の内訳は?
>>285の通り真火ー真の人狼第三全潜伏
心配性 とある少女も、暇を持て余してる 2015/03/26 14:25:59
-74 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:26:37
灰考察
あくえり:色見えない。普通に人外もある
satan:ここ村でしょう。少なくとも非狼かと。護衛系だけはないと言えますがね。占うなよ
DIGIMON:愚者についての発言多いな。大変愚者っぽい。少し役持ち臭がする。>>203は私黒塗りの前フリか?
つお:消臭してる感じがする。もっと言うことあるのに黙ってる感じ。軽く役職目
mamemushi:考察は大変面白い。占い防御感の役職スケールとかグレー観察とか。観察続行。まあ村目かと


-75 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:28:54
護衛職の指示だが
護衛系COあったらノーガードしろ
理由は人外(黒幕、愚者)の可能性が高いから
あと護衛系は指示出せ
同じ相手守らせないようにしろ
狛犬はBJかイヅルを
風来狩人はRibootかとある少女を
暫定白護衛は極力するな、とか
-76 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:30:36
意見をもうちょっと煮詰めよう
あと無駄な言葉を削ごう
泣き女 satanは、作業が終わらないせいで大変なことになっている!!! 2015/03/26 14:30:48
泣き女 satanは、ポチにキャトフードを与えた 2015/03/26 14:31:17
-77 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:32:44
イヅル護衛が何故ありか
理由としては早いうちに噛みダメージを貯めていけば
ここぞというときに消せるから
終盤2連噛みは難しいでしょ
そんな後々まで残せる相手じゃないし
-78 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:33:09
ただなんかキナ臭いんだよねイヅル
ここ乗っ取りじゃねーの?
-79 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 14:35:50
占い真偽互角からBJ真寄りに意見を変えた理由を書くか
>>285以降の両占いの発言を見た結果
318 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 14:42:51
完全に喉枯れしとるね
319 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 14:45:18
#9 占い、霊能の内訳は?

占いは普通に考えて真放火でしょう、真狼もなきにしもあらず
320 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 14:46:09
議題追加、今すぐ答えろというものでもないけど
#10現時点でのGS(非CO者の中で誰が人外っぽいか)
歌い手 隠元豆は、暇なら艦これ糞アニメ最終話でも見てろ 2015/03/26 14:53:07
昆虫博士 雷来正直あれは突っ込みどころ多すぎてもう 2015/03/26 14:57:52
-80 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:03:37
#10現時点でのGS(非CO者の中で誰が人外っぽいか)
村人COのsatan除外で
wanwano>つお>DIGIMON>にょろ>>>mamemushi>>隠元豆>実咲
ぺいんと、あくえり、紅芋、てつしんぱんはイマイチわかりませんね
泣き女 satanきゅんは作業の合間にゆうしぶを見ているようです 2015/03/26 15:05:19
-81 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:07:32
ていうかいま狼同士が話してそう
321 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 15:10:23
#10 現時点でのGS
(黒目) ししゃも=隠元豆>>美桜|イヅル|ほか 不明(白寄り)

ししゃも・・・
>>5,取仕切り役,ところどころ不自然な発言が多い。
明日にでも処刑した方が良さそう。
もし村陣営なら体調が悪いのではないかと懸念するほど。”灰雑感”の提示が早い部分において焦り目。
8縄7人外で無駄吊りが難しいと言っているが,ほぼ無理なのでは・・・?

豆・・・>>30で否定していない,淡々と話している程度でほぼ発言を使い切る部分が怪しい。
美桜・・・某発言の意味を慎重に精査している。
イヅル・・・村目のような発言,超人CO(騙り?),投げやり的な部分があって多少懸念している。


|・・・大きな壁
-82 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:13:47
wanwanoが使い捨ての陽動狼で
私を黒塗りし後々まで私を残すことで
ここLWに見せようと思わせてる気もしますね
私を処刑するなんて客観的に見てもありえませんよ
ここは村の視点に見えません
占い処理も不要です
どこかで吊り処理してください
-83 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:15:03
あるいは冒涜者でしょうか
無駄縄無駄占いを誘ってるようにも見えます
放火よりは冒涜よりですね
自分の命が重要でない系統の人外とみます
歌い手 隠元豆は、>>雷来 ニコ動と2chとブログ回ってこいよ。艦これの終焉が見えるぜ。 2015/03/26 15:20:17
322 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:22:31
#9 占い、霊能の内訳は?
>>285の通り真火ー真の人狼第三全潜伏を本命と見ます
ただ予想以上に騙りが少ないので役職が何か欠けているかもしれません

占いの信用はBJ>Ribootです
>>285の発言をした時点では占いの真偽は判別できませんでしたが、それ以降の両占いの反応や発言を見た結果、この信用差になりました

BJは占い先についても自らゾーン占いを希望しており真目です
豆や私についての考察もしておりRibootより断然思考開示しています
発言で真目とれない上に無意味に潜伏していたRibootは偽目というのが今の評価です
323 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:25:45
#10現時点でのGS(非CO者の中で誰が人外っぽいか)
村人COのsatan除外でwanwano>>>つお>DIGIMON>>にょろ>>>mamemushi>>隠元豆>実咲 ぺいんと、あくえり、紅芋、てつしんぱんは評価不能

灰考察の続き
あくえり:色が見えない。普通に人外もある
satan:おそらくここは村でしょう。占わないでください
DIGIMON:愚者についての発言が多いので大変愚者っぽいです。少し役持ち臭がしますね。>>203は私黒塗りの前フリか?
つお:消臭してる感じがします。もっと言うことあるのに黙ってる感じ。軽く役職目
mamemushi:考察は大変面白い。占い防御感の役職スケールとか灰雑感とか。観察続行。現状村目かと
324 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:30:43
wanwanoが>>321で明日にでも私を処刑するとか言ってますね
とんでもない暴誘導です
私を処刑するなんて客観的に見てもありえませんよ
ここは村の視点に見えません
占い処理も不要です
どこかで吊り処理してください

wanwanoの正体ですが冒涜者>>>放火魔>人狼>その他かと
私との対立構造を作り暴れることで無駄吊り無駄占いを誘ってるように見えます
またwanwanoが使い捨ての陽動狼で
黒塗りしたあと後々まで私を残すことで
私をLWに見せようと思わせてる気すらしますね
(さすがにその可能性は薄いですが)
-84 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:34:57
結論
wanwanoとRibootとぺいんととあくえりとつおと雷来とDIGIMONと紅芋を吊れば勝てる
325 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 15:37:53
狩人はCOしてはいけないのか…
-85 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:39:22
>>325
おい透けるようなこと言うんじゃねーよ
-86 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:45:58
こういう攻撃を食らわせるとなんとなく私の印象も悪くなる
原始的かつ効果的な手ですね
仮に村で殴って色を見ようとしているのならすいませんね
私の反撃次第では貴方の吊りもありえます
無駄吊りは勘弁ですよ

……これは言い過ぎか
-87 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:47:47
てつしんが霊超COすると超嫌な展開
占いCOも微妙
大人しく進めば許す
-88 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:50:37
昼は動きねーな
夕方から夜にかけて活発になるでしょう
25発言の6アクションで乗り切れるか?
-89 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:51:56
議題多いのと初心者への対応等で余計に発言を食っちまったな
アクションまで使い尽くすとは……
明日は大丈夫だろうか
-90 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:52:38
思ったことはなんでも書こう!
あとからログを読み返すときにいいし

ていうか完璧素村視点だから主人公的だなこれは
-91 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:53:47
とりあえず喋りたい!
喋りたいが発言制限がある……
こういうときに便利なのが独り言!
いくらしゃべっても使い切らない!
実際の発言の準備もできる!
メモ代わりにも便利!
-92 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:54:52
次回は発言数80のアクション10にしよう
アクションはいらないでしょこれ
無駄に発言に使わせない方がいい
ていうかこの設定作る前は60・60の予定だったな……
30にしてGJだった
326 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 15:54:58
>>ししゃもさん
★wanwanoさんの>>321の発言、イヅルさんに関しての部分どう思ってますか?
-93 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:58:13
>>326
何故私だけに聞くのかわかりませんが一応
イヅルほどのプレイヤーが仮に超人騙りをするならば
もっと真目を取りに行きますよ
特に人狼や黒幕なら先に吊れて色を見られたら終わりですからね
あの気だるい感じは純粋に超人やりたくなかったんでしょう
-94 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 15:59:22
他に私が話すべき案件がたまったらこれ言いましょう
327 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:04:09
まだ0発言がいるんでなんともいえないけどさ
占いが出たんでゾーンに対する防御感をみてみると、
ししゃもは自分をゾーンに入れた提案をしてるのがわりとミソだよねここ。
つまり占なわれてもなんとでもなる位置。村目にみていいだろうね
ゾーンにはまったく触れないにょろも防御感なし。ここも村目で置く。
同じくデジモン。とりあえず白置き
328 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 16:07:21
>>323

俺が愚者なら技量的に占いを騙るぜ、噛まれるためにな
-95 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:09:18
実際噛まれそうな人と
噛まれようとしても噛まれない愚者とがいるから
動きで愚者は判別できない気がする
329 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:11:32
逆に占い防御感がみえるとこ。
隠元豆 防御感というか、占い真贋にかなりこだわってる。ちょっと黒目のグレーゾーン。なにか持ってるかも
つお ここも占いをみていこうという意識が強い。発言内容は黒っぽくはないが、なにか持ってる位置。

不明枠
ぺいんと セオリー重視勢?パッションロックタイプかもしれん。取り合えず黒くはないけど占いにからまない姿勢。
実咲 占い出てから発言ほぼなし。不明

wanwano メタ思考全開勢。とにかくししゃも吊りたい人。宇宙人
330 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 16:14:39
・つおさん
かなり抑えめな感じする。
前回の長期の時は(占い師でゾーン決める都合があってか)もう少し中身のある発言が多く見られたんですよねー。
今のところかなり難色目。ここを占いたいっていったリブさんの気持ちはまあわかる。

・DIGIMONさん
やっぱりここも抑えめに見えちゃう。
発言数はあるんですけど今んとこグレーに関する言及は少なめだし。
>>211-240らへんでは思ったことぽんぽん発言してる感じは受けたが。>>220の放火魔と愚者を並べて書いてるあたりや、>>240の黒幕が多弁ってのはあんまわかんない。占われたくも噛まれたくもない役だと思うんだけどね。278あたりは占い気にしてないか、これは白要素かな。
331 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 16:15:16
にょろの>>80を読んでみたらなんだかにょろが愚者臭いんだよな
今日出るべき役職じゃなくて、占いと霊能が出てCOしてないって何の役職か透けてるだろ
もし護衛系役職ならこんな発言しないし狩人漂わす愚者に見える
332 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:16:10
紅芋 夜に期待
あくえり 把握中の人。完全な灰。こういう狼はいなくもない

占い雑感
ゾーン提出の好感度はBJ
Ribootは対抗ころしたい感マシマシ。そこより灰みようぜ。
つお占い希望は微妙かな・・・俺もやや黒枠に入れてはいるけど、占いがみるトコは別じゃね?ってかんじ。
333 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 16:18:07
>>331 それ、あとで補足したんだが占霊超非対抗の意味だぞ。
泣き女 satanきゅんは作業の難易度がハードになり真面目に熱中症で倒れそうらしいです 2015/03/26 16:19:31
334 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 16:19:36
>>333

え、そうなのか


あと黒幕は裏をかいて多弁にいると思ってるよ
335 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:21:06
俺占いならいまんとこみたいのは

あくえり>ぺいんと>wanwano
最後のは吊ってもいいけど。
初心者枠の色が非常に見辛い。発言でみていくのは厳しいので指標がほしいね。
実際、常連陣はここ狼なら別の動きしてそうだなあという雑感。
警戒すべきはつお、ししゃもではあるが、いまのところ村の動きとしておかしなところがないので占なっても微妙。むしろ黒がでても吊れない位置。
336 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 16:25:11
・ぺいんとさん
ちょっとここは放置したい。
隠元さん疑ってる発言あるし発言伸びそうかな〜
まだ色わかんないな〜

・wanwanoさん
ネタだろうけどダミーがどうきになるんでしょうww
イヅルさんに対しての超人COを疑う視点がとっても謎。
本人も言ってる通り欠け追うなら後で見ていくべきところだと思うけどなあ。
ししゃもさんを明日にでも吊りってのも分からんけど、
ししゃもさんに関して不自然な発言が多いこれ具体的に提示して欲しいな。
wanwanoさんに関しては私も占い処理いらないと思いますね。黒目っていうか…今んとこ、正直よくわからないです。何か持ってはいると思います、少なくとも。
337 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 16:28:29
・ししゃもさん(追記)
>>157>>324らへん、自分に関して言ってる発言に対して反論してる感じ
特にwanwanoさんの発言に関してはさっきも聞いたけど、他にもししゃもさんが突っ込みそうなところあったんだけどなー。
やや村目なのは撤回しないけどねえ。雑感。
338 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:28:32
今日の占いは重要。
どこに黒が出るか、白が出るかは今後を決める。
多弁に黒が出ても、放火によるSGの可能性があるので、占い発表後の皆の反応が重要だと思っている。
発言で色みるか、占いを信用するか。だな

そういう意味で>>335はノイズが少ない占い先で素直に占いの真贋をみれると思ってのメンバー。
339 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 16:30:23
私COしたいけど
その役職はすぐにはCOしちゃいけないみたいだった
340 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:32:41
>>337
よこからアレだけど、wanwanoのイヅルに対する反応は、イヅル偽みてるんじゃなくて村役にしては投げやりじゃねえか?というハナシじゃねえかと読んだが。
まあだいたい初日殴り合ってるところは村同士なイメージ。メタ全開で殴り合ってる狼なら知らん。そんなん身内以外には黒イメージしかつかないんで利点が少ない。
341 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:33:04
>>339
ソレすでにわりとCOしてるから・・・
342 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:34:46
>>326
何故私だけに聞くのかわかりませんが一応
イヅルほどのプレイヤーが超人騙りをするならば
もっと真目を取りに行きますよ
人狼や黒幕なら先に吊れて色を見られたら終わりですからね
あの気だるい感じは純粋に超人やりたくなかったと予想

mamemushiのグレー考察占い考察はかなり好印象
純粋に意見が似ているものが多い
(違うのは隠元豆についてくらい)
現在最白ですね
ただ>>338で占い先を3人まで絞るのはNG(放火の危険が)

DIGIMONとにょろの相互ロックは変な印象
両方ともやや要素はありますがここまで構うほどか疑問
どちらも愚者について話しているので裏で繋がってるのかも
両方狼のライン切りまで考慮したいです
343 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 16:34:49
wanwanoのししゃも押しはよく分からない
二日目ならししゃも黒幕wanwano冒涜者って考えられるんだけど
-96 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:36:27
もうあくえり占いはやめろよ
ていうか吊り候補にもあげるべきじゃない
ここ風来狩人か狛犬でしょう
なんでこんなとこが役職なのよ
344 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 16:37:26
>>341
あそうでしたか・・・
-97 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:37:32
ひでえなあ
いやまあこんなとこ吊り噛みがきそうだから
指定されたと思えばいいのか
345 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 16:37:34
まず狙って吊る優先順位は黒幕≧愚者>放火魔
修道女 ししゃもは、裏稼業 DIGIMONに「愚者は噛まれても個別に勝利するだけですよ。誤解してませんか?」と尋ねた 2015/03/26 16:38:48
346 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 16:38:56
>>340
ああそういうことなのかな。
多少懸念してるってのは真軸だけども不安だとかそういう点が気になる、って話?
正直どうせ村なんだろうなと思いつつ書いてる点もある。mamemushiさんの村目だけどいちゃもん云々のとことか

>>342
なぜ私だけに聞くのか
>>337の通り、突っ込まないのかなーと思ったから。
うんとどっちかっていうと、イヅルさんについてどう思ってるかじゃなくてwanwanoさんが言及したことについてどう思ってるのかを聞きたかった。
347 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:39:06
愚者ってそんなに優先度高いのか?
348 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 16:41:00
#9霊能、占いの内訳は?

一日目見て、冒涜者って潜伏する方がいいらしいので冒涜者潜伏で決めて占いは真ー火と霊能真でみてます
狼は全潜伏と考えるのが一番です
349 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 16:42:09
え、愚者って噛まれたら一人勝ちって訳じゃないの?
350 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 16:42:22
>>346補足
いちゃもん云々のとことか(もそんな感じかな?)

愚者は噛まれたら噛まれたで個人が勝つだけで、あとはpp協力するからどうこうが怖いだけじゃないか…?
-98 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:42:46
この村は黒が出る役職が人狼三匹、ハイエナ、黒幕、放火された人と最大6人
全潜伏して人狼の残り人数を誤解させる戦法はたしかにありですね
351 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:46:04
#9霊能、占いの内訳は?

この占いだと真ー放火でもおかしくないかな。
真ー狼もなくはない。黒出る職が多いので潜伏狼有利なのは確かだが、その分初手占い抜ける真ー狼も十分強い。これで放火が霊にでたらヤバイ。と俺の中ではそうなっている。俺の中ではな!
352 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 16:46:52
>>349
なにそのチート職。それじゃ愚者噛まれたら村終わるじゃねえか
353 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 16:46:55
#9 占い、霊能の内訳は?
一回書いたけど 占いは真と放火魔、霊能は真軸
霊能欠け多分ない、占い出る前のCOだし、
何よりとあるさんが初参加だからなっていうメタ〜。

ごめん議題10時間なくなった、灰の意見ちょろちょろ書いたから適当にそれ代用にしてー。外出します。
-99 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:47:10
テス
-100 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:47:33
独り言100発言中70発言消費した!
すごい!
-101 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 16:50:28
愚者ハイエナの唯一恐れることは黒幕勝利だけです
こればっかりは協力するしかないですね
354 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 16:58:32
#9 霊能、占いの内訳は?
今のところ真火or狼ー真でみてますがまだ来てない人もいるのでよくわからないですね、初日欠けの可能性もありますし。
355 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 17:08:33
ログ読んだべ。

>>312占いゾーンにぺいんとを追加したい。

灰感
wanwano 私が吊りたい最有力。
とりあえずノイズ流しまくってる冒涜あるかもしれん

ししゃも 占いたい最有力。
村目に見えるが黒幕あるんじゃないかと思う。


対抗感
何で伏せてたのか意味がわからん。
占いCOがいなければあわよくば乗っ取りたかった放火見てる。
狼ならもうちょっと「いのちだいじに」しようぜ
訓練生 BJ は 恋多き娘 DUMMY を襲撃します。
356 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 17:11:36
あ、多分夜中まで来れないのでコミットの流れにもしなったとき私のせいでできないとかなったらあれなんで時間を進める選択しときます。
煙草売り にょろ が時間を進めるを選択しました。
訓練生 BJ が時間を進めるを選択しました。
357 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 17:17:01
sgにされてる〜\(^O^)/
別にししゃもだから吊りたい訳じゃないよ・・・
ししゃもの発言を精査していると違和感だらけ。メタで言うといつもなら”納得”してしまうような説明なのに今回は”ボロボロ”で人外にしか見えてこない。
お大事に・・・

http://farm9.staticflickr.com...
研究者 wanwano が時間を進めるを選択しました。
-102 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 17:18:52
>>355
これ私に黒出す前フリですね
わかります
放火魔濃厚
黒幕言ってるから狼幕かなー?
358 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 17:20:08
隠元豆 スマンカッタ……
村目。私の考察では白人外はほぼ完結してるから
狼に見えないここは人外あまりないと思う。

mamemushi スマンカッタ……
ししゃもと違ってあまり隠すことなく話してそう。
村人目。

DIGIMON 少しだけ狼目
私が言えることではないが発言のブレが気になる。
少し狼目に見てるが、それは今度わかっていくだろう。

にょろ 村目だがワンチャン狼あるかも
発言に無理がなさそう。狼なら強い。

私の実力だと出せるのはこれくらい。
もうちょっとみんなしゃべってね
359 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 17:22:45
占いについてですが
BJ ゾーン提出が好印象、今のところ真目です。
Riboot 対抗引っかける為といってましたが人外引っかけるメリットがわからないです。やっぱり様子見して出てきた人外にみえます、今のところ偽目です。
360 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 17:23:05
#9 霊能、占いの内訳は?
明日の占い先,理由,結果を見るまで保留

注) イヅルは偽りとは見ていないです。
裏稼業 DIGIMONは、研究者 wanwano>>357の画像で村置きした 2015/03/26 17:25:23
*26 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 17:28:30
対抗が「弱い」で助かった……
これからも指示キボンヌ
-103 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 17:34:07
愚者ってひどくね?愚か者ってこと?
-104 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 17:34:55
独り言103はワロタ
まめむしさんいるから噛まれなそうだなあ、どうしよー
初心者軍団が狩人臭さだしてるしなあ
361 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/26 17:39:09
みんな学生?
まだ仕事中なんだわ
9時くらいには参加できるかな
特にcoはないよ
362 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 17:40:11
>>361
社会人CO無し把握
-105 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 17:40:24
2-1-1の安心進行開始ですね
霊能と超人は真でしょう
超人悪霊化だけが気がかり
363 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 17:43:22
全員の発言を確認したのでまた明日来ます〜▽・w・▽

wanwanoへ質問等があれば”★▽・w・▽”とつけてください。(抽出するため)
明日答えます。
-106 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 17:47:26
ステルスがいなくて満足です
CO数は2-1-1で打ち止めですね
-107 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 17:48:00
少なくとも4日目くらいまでは残りそう、うー。
そこそこ占い位置にいったつもりではあるが狼火怖い。
てか悪霊ついてとかされたら負けなのかな
*27 転寝 つお (つお) 2015/03/26 17:49:27
まず方針として、対抗占いを抜くか、信用勝負かですね。
ただ呪殺と狛犬があるので、信用勝負はかなり難しいです。霊能は確実に守られるでしょう。
とはいえ、対抗抜いても私が残ったら確実に疑われます。

従って、どっちもできるように見据えたいので、真占いっぽく理由も固めてほしいですね。場合によっちゃあ私切ってもらって信用勝負してもらうかもしれないので
*28 転寝 つお (つお) 2015/03/26 17:51:33
放火魔どこいったんだよ笑
これ初心者に回ってたらいよいよ絶望だな笑
雪国の作家 実咲 が時間を進めるを選択しました。
雪国の作家 実咲 が時間を進めるを取り消しました。
*29 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 17:53:26
>>*27
私はとりあえずししゃもに黒出したいが……
どうでしょ?
*30 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 17:54:39
>>*28
狼A 四天王クラスで常に推理の目が向く
狼B 狼COしたことある初心者
狼C ショニカス
放火 おそらく初心者

絶望である
*31 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 17:55:28
占い騙る路線だと逆に放火騙りなくて嬉しかった。
真特定できたし
364 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 18:04:32
10 GS

ししゃも>実咲>つお>隠元豆>wanwano>にょろ>mamemusi>ぺいんと

あくえりは村役職COしてるみたいなので除外
紅芋とてつしんぱんは判断出来てない

ししゃも→普通にある。自分が人外なら〜って人外否定してたけどプレイスタイルを変えることは出来るんだから狼ある
実咲→>>359とかの議題回答はなんだか同じように回答してる感じがしてならない
隠元豆→沢山発言して噛まれたい愚者じゃね
wanwano→真ー放火と考えてwanwanoは村冒狼のどれか。黒幕なら悪目立ちしすぎ
にょろ、mamemusi→グレー考察多くて吠えてるとは思えないな
ぺいんと→ぺいんと狼で囲いについて聞くなら吠えるんじゃないの。地上でそれを聞くって
*32 転寝 つお (つお) 2015/03/26 18:10:46
>>*29
いいんじゃないかな
被放火ポジだし、狛犬もありえる。下手に白出して狛犬引くよりもマシな気はします
裏稼業 DIGIMONは、夜来れないかもと コミット 2015/03/26 18:21:38
裏稼業 DIGIMON が時間を進めるを選択しました。
-108 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 18:22:14
DIGIMONとBJで2wもあるなこれ
365 転寝 つお (つお) 2015/03/26 18:23:17
そんなに抑え目か…俺?ちょっと疲れてるのかもしれんな。
というか、メタ推理が吹き荒れまくっててコレジャナイ感がヤバい笑

黒幕とか冒涜、愚者は明日から本格的に動くだろうから今日は狼の可能性について重点的に見ていきます。
紅芋さん、ぺいんとさん、あくえりさん、satanさん、てつしんさんは所感なし。

・ししゃもさん
人外になると騙りに出る傾向がありますが、>>167で一定の騙りはシャットアウトしてます。
ただ、ハイエナも霊能もCOしたあとの発言だというのは注意。
ですが、狼なら赤チャで他の人にめっちゃ指導してそうだよね笑 すげえメタだけど、特段動きが普段と違う人いないから、狼はないんじゃないかなー。
366 転寝 つお (つお) 2015/03/26 18:23:43
・でじもんさん
推理目な発言があまり無い。愚者かどうかはおいといても、何らかの役職は持っているんじゃないでしょうか。

・隠元豆さん
発言量がむやみに多く、読めないところ。
>>242 >>247 >>259とかお昼の発言では妥当な指摘もしており、今いち掴みずらい。

・美咲さん
スタートダッシュ的には非狼、非放火魔でしょう。

・まめむしさん
>>182>>242とか人外炙り出そうと探り入れてるあたりは村目なんじゃないかな。
367 転寝 つお (つお) 2015/03/26 18:24:07
・にょろさん
人外なら厄介なポジションだけど、>>337とかししゃもさんへわざわざ殴り合いに行くか?
ランCNならとりあえず、経過を見るところです。

・▽・w・▽さん
>>118>>321のイヅルさんへの感想など、一応村サイドじゃないんでしょうか。▽・w・▽さんが騙る際は仄めかしで村アピはしないイメージがあります。
368 転寝 つお (つお) 2015/03/26 18:24:38
・占い
Ribootさんについて、すぐCOしなかった理由が少しわからないかな…。直接理由は述べていないようなので、聞きたいところではあります。夜の発言も見ていきたいところ。
真狼と言う筋もありますが、それは後々のCO状況を見て判断したいですね。COが暫く出なかったので、放火欠けを見て狼が出した可能性もあるのかな。

てなわけでGSの順としては、発言している中ではでじもんさん・隠元豆さん、あとは所感のないところが高めで他は低めといったところです。
@2 しらたま団子 2015/03/26 18:26:11
なんでみんなこんな余裕無さすぎるのよ
長期慣れてないだけかあ
灰雑感とか出さなくていいから●〇▼▽出しとけばいいよ
369 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/26 18:27:44
黒判定多いのな。めんどうだわ。

仕事だるいっす。もう帰ろうかな。

占いは溶かしたら真、くらいだな。黒見つけても信用はできない。
植物学者 Riboot が時間を進めるを選択しました。
-109 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 18:30:07
つおさんがwanwanoにょろとライン繋いでDIGIMONを切るのか
豆は狼だけはない(ほかの人外の可能性は微妙)から
豆推しはSG作りの人外要素
やっぱつお占いしかないわ
つお犬2wまで読んだ
370 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 18:45:38
プレステの○×△□で思い出した

● mamemushi
○ 隠元豆
▼ ししゃも
▽ てつばんしん
@3 しらたま団子 2015/03/26 18:45:56
>>@2
まあ個人か
それにしては早すぎるんだよなあ
371 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 18:48:43
理由付け忘れた

つ提出
● mamemushi
→筋が通ってる。人外嫌。

○ 隠元豆
→多弁。微妙で見てほしい。

▼ ししゃも
→違和感が多い。残したくない。

▽ てつばんしん
→判断材料あまりなし
-110 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 18:49:20
つおさんは村目
雪国の作家 実咲 が時間を進めるを選択しました。
372 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/26 19:45:15
>>357 >>371 だからししゃもの違和感の具体例挙げてくれ。俺には全く分からないんだけど。
でもまぁ臭いのは臭い
歌い手 隠元豆は、KPが0になってしまった!隠元豆は死亡した! 2015/03/26 19:46:10
歌い手 隠元豆は、>>369霊能者いるのに黒でても信用しないのか。おかしな話だな。 2015/03/26 19:48:57
歌い手 隠元豆は、>>371判断材料少ないてつしんぱんについてコメントしたのはなぜ?考察してますよアピにしか見えん 2015/03/26 19:52:36
歌い手 隠元豆 が時間を進めるを選択しました。
373 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 19:54:38
ああ、隠元豆のSANが尽きた……
歌い手 隠元豆は、コメント数100に変更希望 2015/03/26 19:54:51
歌い手 隠元豆は、>>373お前にSANが救えるか!? (ジブリはマズイですよ!!) 2015/03/26 19:56:55
374 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 20:00:02
到頭0になりましたか…
歌い手 隠元豆は、APも残り5だ。 2015/03/26 20:00:40
375 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 20:04:31
あーあ…
訓練生 BJ「SANの元ネタはジブリじゃない」 2015/03/26 20:14:04
歌い手 隠元豆は、サンとSANをかけてるんだよ 2015/03/26 20:17:36
376 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 20:17:38
もうさっさとゾーン出すよ

ししゃも、mamemushi、てつしんぱん、ぺいんと
歌い手 隠元豆「男なら一点集中」 2015/03/26 20:22:26
雪国の作家 実咲は、歌い手 隠元豆冗談 2015/03/26 20:23:09
雪国の作家 実咲は、歌い手 隠元豆に 2015/03/26 20:23:32
雪国の作家 実咲は、歌い手 隠元豆に冗談ですよね? 2015/03/26 20:24:02
377 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 20:25:09
連投すみません…間違えて途中でアクション押しちゃったみたいです…
歌い手 隠元豆は、もうAPが3しか残ってないんで黙りたいんですが… 2015/03/26 20:25:42
378 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 20:39:11
>男なら
ここセクハラ要素とりますね。

とりあえず占い先を一発に絞るのは良くないと思う。
噛み合わせあるし
-111 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 20:50:25
てつしんぱんがCOしていないので
2-1-1という人外ほぼ潜伏進行になりますね
初日からステる人がいなくて満足です

DIGIMONが私をGSトップに置く理由が弱いなー
私人外ならこういうプレイングはしないって言う発言が
最黒とはとてもとても
偽占いにししゃも黒を出せと暗に促してる
あるいは裏で繋がっていて土壌を作っているように見えます

つおさんは把握洩れですね
>>365で私のCOについて何か言ってますが
寝言は寝ていってください
私が非占非霊非超非ハイエナを回したのは>>7>>8の間の
アクションの時点です
その時点では私以外誰1人COしていません
にょろさんに撤回しそうと言われたので
>>167で完璧に否定したのです
-112 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 20:52:26
あと隠元豆推しは微黒要素ですね
ここは非人外だと決め打ってます
基本的に吊りはありえないと思っています

wanwanoは具体的な説明をする技術が欠けていますね
いや、ただ雑殴りしたかったからでしょうか
>>372の通りです
379 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 20:55:18
てつしんぱんがCOしていないので
2-1-1という人外ほぼ潜伏進行になりますね
そして初日からステる人がいなくて満足です

DIGIMONが私をGSトップに置く理由が弱いなー
私人外ならこういうプレイングはしないって言う発言を
最黒と見なすとは謎
偽占いにししゃも黒を出せと暗に促してる
あるいは占いとここで2wで土壌を作っているように見えます

wanwanoは具体的な説明をする技術が欠けていますね
いや、ただ雑殴りしたかったからでしょうか
隠元豆の発言を引用するのは癪ですが>>372の通りです
380 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 20:57:26
つおさんは把握洩れですね
>>365で私のCOについて何か言ってますが
寝言は転寝して言ってください
私が非占非霊非超非ハイエナを回したのは>>7>>8の間の
アクションの時点です
その時点では誰1人COしていません
その後にょろさんに撤回しそうだと指摘があったので
>>167で完璧に否定しただけです

あと隠元豆推しは微黒要素ですね
彼のプレイスタイルを知る人でないとわからないことではありますが、ここは非人外だと決め打ってます
基本的に吊りや占い処理はありえないと思っています
-113 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 20:58:23
隠元豆があえてライン繋ぎに来たと
勘ぐる前に勝負を決めたい
381 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/26 20:58:35
#1 自由占いか統一占いのどちらを希望か?
自由でいいんじゃない? 占い先わかればいいよ。
#2 COは今日中に希望か?
占い霊能くらいは今日中がいいかな
#3 自己紹介
mixi人狼、ヨア国、蒼汁天国、イケメン人狼タウンとか全部含めたら1500戦くらいしてるんじゃないかな? でもやる気のあるなしで落差が激しいです。とりあえず参加しとくかって村に入るのが多いので。今回? 生き残ったらやる気だす きりっ
歌い手 隠元豆は、泣き虫 てつしんぱん、君二三番目 2015/03/26 21:00:18
382 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/26 21:01:01
最近はPCのゲームにはまってて、たまにスマホで参戦するくらいになっちゃったね。今もゲームしながら覗いてます。とりあえずコミットしとくわ。占いは占い先ちゃんと決めといてね。
-114 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 21:02:43
恋多き娘 DUMMY:初日犠牲者
訓練生 BJ:占いCO
植物学者 Riboot:占いCO
心配性 とある少女:霊能CO
郵便屋 イヅル:超人CO
昆虫博士 雷来:鬣犬CO
用心棒 あくえり:風来狩人or狛犬(風濃厚)
泣き女 satan:村人CO
修道女 ししゃも:村人
転寝 つお:微妙
煙草売り にょろ:微妙
泣き虫 てつしんぱん:?
観測者 紅芋:?
裏稼業 DIGIMON:人外目・愚者か?
中毒 mamemushi:村目
歌い手 隠元豆:村目
落第生 ぺいんと:?
雪国の作家 実咲:村目
研究者 wanwano:人外濃厚
383 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/26 21:03:34
#4 気になる参加者は?
ししゃもはいつもよくやるわ、と思いながら見てます。最近in率も減ったし、新規さんはよくわかりません。俺が狼なら絶対こいつ噛むわー、ってのはいないかなー。
用心棒 あくえり が時間を進めるを選択しました。
-115 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 21:04:04
明日占いが黒出したら黒吊りだろうな
出さない場合雷来吊らせなきゃ……(使命感)

放火魔が占いCOして放火先黒が最悪だな
霊能とラインまで繋がる
384 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 21:04:10
コミットしたらどんな効果(?)があるんですか?
用心棒 あくえり が時間を進めるを取り消しました。
歌い手 隠元豆は、泣き虫 てつしんぱん>>383いないなら書かなくて良かったのに墓穴掘るような発言を… 2015/03/26 21:04:49
-116 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 21:05:13
>>384
全員がコミットしたら翌日になります

私は村長としてコミットしないようにしておきます
日時がずれても困るので
歌い手 隠元豆は、APが0になってしまった!隠元豆は死亡してしまいました。 2015/03/26 21:05:22
-117 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 21:05:50
隠元豆……無茶しやがって……
385 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 21:07:35
ついにAPも尽きたか…
386 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/26 21:07:47
#5 いつもの起床、就寝時間
6時半起床 1時ころ就寝 仕事中にちまちま見たりしてます。本格的に発言できるのは9時ころかな、と。
387 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/26 21:08:33
泣き虫 てつしんぱん は何もしません。
泣き虫 てつしんぱん は何もしません。
388 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 21:08:40
>>379

>>364の一、二行で促せてるわけないだろ
相当察しがいい人外じゃなけりゃな
それに俺と偽占いで2wならわざわざ表に出さず吠えで●出せって言えばいいだろ
それに土壌を作るっつってもwanwanoと俺ぐらいしかしてししゃも人外目で見てる奴はいない
この人数で流れを作るなんて無理があるだろ
389 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 21:10:23
>>384

皆がコミットすれば今日中に明日来るはずの三日目が来る
390 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 21:13:51
>>389
なるほど
ならコミットした方がいいということでしょうか
(コミットしときます)
用心棒 あくえり が時間を進めるを選択しました。
泣き虫 てつしんぱん が時間を進めるを選択しました。
391 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/26 21:21:19
私もコミットしときますね。
心配性 とある少女 が時間を進めるを選択しました。
-118 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 21:28:55
あくえりの発言が不穏…噛まれたい愚者か?
ここ狩は考えたくないです
392 転寝 つお (つお) 2015/03/26 21:29:12
>>380
完全にCOに封じ手を打ったのが>>86>>158の後の>>167だということ。別に把握漏れでは無くね?
と思ったけど、>>7 >>8の間って何だと思ったらアクションで言ってたのね…普通に見過ごしてたわ。

隠元豆さんについてはそうですかとしか言いようがないな。
眠いので寝るかな…。
393 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 21:33:16
隠元豆が人外だと喋らないってのは分かるが
隠元狂人とか背徳系だとかなり喋らないか?とくに狂人
*33 転寝 つお (つお) 2015/03/26 21:33:44
という訳で寝ます。
Ribootさんに黒打たれたら、偽か被放火路線でいきますね。
SG村人目指してギリギリを狙います。ガチでアクションは見過ごしたけど、ししゃもに叩かれたのはラッキーだな
転寝 つお が時間を進めるを選択しました。
394 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 21:34:46
とりあえず私はししゃもが私を吊ろうと画策しない限りはどこまで劣勢になっても村側に回ると宣言しておきます
つまりししゃもが私を切る方針固めたらその限りではないということ、またここまで言った上でししゃもが俺を切った場合ししゃもが人外勝利に対して深く考えていない、つまり色が黒っぽくなるということになります^^
395 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 21:35:14
日が変わるまでは来ると思うけどとりまコミっときます
昆虫博士 雷来 が時間を進めるを選択しました。
396 転寝 つお (つお) 2015/03/26 21:37:35
>>366
>>242じゃなくて>>244
*34 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 21:37:52
つおさんおやしみです。

まあなんとかやってみます。
リボじたい狂目で見られてるので黒特攻と見てくれるかもしれませぬ
397 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 21:37:53
んー、私もゾーン出しとくね
これで良いのかな?
つお、にょろ、でじもん、紅芋
398 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 21:39:11
占いがゾーン出すのか
399 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 21:41:07
ゾーン?
つお、てつしん、にょろ、ぺいんとかな…
なんとなくだけど
400 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 21:41:11
>>398
ししゃもたちがゾーン出すまでは私のゾーンで、
ししゃもイヅルが指示出し次第そちらにしたがふ
観測者 紅芋 が時間を進めるを選択しました。
*35 転寝 つお (つお) 2015/03/26 21:42:12
おやすみー
BJさん組みやすくて助かるわー
401 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 21:42:19
ただいま
402 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 21:44:46
今から読んでくる
*36 転寝 つお (つお) 2015/03/26 21:45:10
黒だされたらいつかはケア吊だけどな笑
というかガチで放火魔俺に放火しそう

Ribootさんが銃殺出したり、こっちが狛犬に○出すと一気に終わる
それでもまだこれが勝ち目のある選択肢だと思うから仕方ない
-119 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 21:48:18
ハイエナ残すかどうかか
意外と最終日まで放置もありか?
確定白(黒)と言えなくもないし
悪霊は超人にするでしょ
乗っとりは微妙
黒幕死んだタイミング無ければ吊るが
-120 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 21:49:31
ただいきなり意見変えると
人外要素
明日形だけでも提案しよう
*37 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 21:55:27
>>*36
だから噛みは私のゾーンからお願いしたい。
そうすれば銃殺対応が非常にしやすい。
初日銃殺? 知らんな
403 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 21:56:00
雷来の処遇ですがひとまず保留で
奇数進行になれば必ず吊りたいとは考えています
雷来はせいぜい呪殺や平和で奇数にならないよう
毎晩祈ってるんですね^^
あと考察ももっと頑張りなさい
村に協力するのなら有益な推理の
1つや2つお願い致しますよ??
*38 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 21:56:12
組みやすいと言っていただいて恐縮。
二人ならししゃもと組めてればまだ勝てたのに……
スマン
404 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 21:57:29
★ししゃも 人外80%くらい
(非占,非霊,非超人,非鬣犬co)

>>2:2 この時の抱負と戦略を

>>2:5 末2行の部分より>>2:68 へ考えを改めるきっかけや理由を
放火の可能性はあっても,強い人を占ってしまう方が良さそうな気もする

>>2:68>>2:115 私が狼/人外なら〜 の部分を逆手に取る可能性が十分にある。見解を

>>2:93 村目

>>2:110 その打開策を

>>2:129 (回答時点において)今回吊るのか吊らないのか

>>2:157 補足説明を。結論がどうも考えてしまう・・・

>>2:164 冒涜者について,どこまで計算しているか

>>2:270 本ゾーンの設定理由について

>>2:324 人外の可能性を%で
405 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 21:58:19
そもそもやっぱりししゃもが進行しちゃうんだよなぁ
まあおれがししゃもから進行ぶんどれるかと聞かれると役職的にも実力的にも無理だけど
-121 転寝 つお (つお) 2015/03/26 22:00:29
ししゃもさん、俺とのラインを露骨に切ってきたな
生存欲によるものなら、役職あり得る
-122 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 22:03:00
wanwano狼で途中で私を村認定し
ライン切りまで視野に入れた偽造ラインを
接続まで考えてる
それか私に悪霊つけるとか
村目をつついて微妙な位置に変え
その後生き残れそうにするという戦法
泣き女 satan が時間を進めるを選択しました。
406 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:07:25
★豆 人外45%

・ ししゃもと”実咲”の黒要素を挙げてほしい

>>2:30 否定しないの?

挨拶は大事だが,喉の消費についてどのくらい重要視しているか(発言稼ぎのように見える。一番の黒要素は思考の開示が随分少ない。淡々と話す感じで・・・)

>>2:199 その打開策

>>2:214 発言の趣旨を知りたい

>>2:273 ▽・w・▽

>>2:372 なぜこの質問が最後の発言!?(もったいないw)
泣き女 satanきゅんの作業が難航しています 2015/03/26 22:07:52
407 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:08:22
ししゃもちゃんは仕切るのが多いから,主導権を得るように見えて(黒い)
-123 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 22:08:58
犬の質問に全部答えてやるか
村アピになるでしょ

ていうかこういうのこそ
村人の醍醐味だよね
迎撃してやる
408 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:10:36
呪殺出したいけど雷来吊られそうだし、せっかくcoしてくれたのに負けってのは嫌なんだよね…
うー、どうしよ…
409 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 22:10:58
>>404

え、つまりどういうことだ
-124 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 22:11:09
イヅルはどーこで何やってるんだか
それとも観察中なの?
早めにゾーン出せよ
410 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:12:29
あれ?
ゾーンってイヅルが決めるの?
自分で決めていいの?
411 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:14:19
★落雷 CO真の可能性50%

>>2:82 に関わらず,ハイエナcoした理由は?

最後まで残されたら,村,人外どちらへ味方に?
研究者 wanwanoは、>>2:409>>2:164はししゃもへ聞いています。デーモンさんではないので安心を〜▽・w・▽ 2015/03/26 22:16:24
412 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 22:16:30
てつしんぱんハイエナ雷来黒幕も無くはない
研究者 wanwanoは、★落雷 (追記)3.吊られても問題ないか? 2015/03/26 22:17:11
裏稼業 DIGIMONは、「裏稼業はしてるけぢ」 2015/03/26 22:17:28
研究者 wanwanoは、占いは明日でいいやw 2015/03/26 22:17:53
裏稼業 DIGIMONは、「だけど悪魔になるまで落ちてねえよ!」と続けて言い放つ 2015/03/26 22:18:32
植物学者 Riboot は 転寝 つお を占います。
研究者 wanwanoは、 イヅル,にょろ,つおへの質問なし 2015/03/26 22:18:37
413 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:18:45
帰宅
初日は占いに自由にさせます
ゾーン占い先出した方優先で
占い理由重視します
414 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 22:19:20
一人づつ考察を簡単に投下していく

修道女ししゃも
最初の発言だけを見ているとスケールを出し潜伏しやすい位置に放火した放火魔のように見えたがししゃもさんが狂で潜伏は本人の発言もあったことや今まで見た村で考えると無い
占われたくない防御感も見えたがこれは放火魔や冒涜者を警戒してのことだと予測した
まぁししゃもさんを悪霊化させる冒涜者なんて居ないと思うが放火は強弁を警戒した狂であれば十分ありえそうだ
まぁ1日目見た感じ村
研究者 wanwanoは、ほかの人も様子見 2015/03/26 22:19:33
415 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:20:37
灰雑感よりも”●,○,▼,▽”が知りたい・・・(余裕ないので・・・)
-125 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:21:14
占いco
つお占う!
理由はとりまメタ全開でつおさん強いからここが人外かどうか調べたかったからかな?
村なら心強いかと、ししゃもは…
発言で透けそうだな、でも後でいちお占ってもいいかも
416 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:21:29
>>Act.「だけど悪魔になるまで落ちてねえよ!」
冒涜者co?
417 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:21:53
占い霊超人対抗は今日中に出てください
それ以外は素村狩り人外ギドラCOとみなします
418 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 22:22:19
もし雷来偽の場合でも真がでてくる可能性はほぼゼロに近いですよね、ロラされる可能性がとても高いのわかってるだろうしハイエナ対抗にでるくらいなら真は潜伏してるとおもいます。>>411
-126 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:22:25
占いco
つお占う!
理由はとりまメタ全開でつおさん強いからここが人外かどうか調べたかったからかな?
村なら心強いかと、ししゃもは…
発言で透けそうだな、でも後でいちお占ってもいいかも
結果→
419 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 22:22:46
>>416

ちげえ!てめーが俺をデーモンなんて言うからだ!
420 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 22:23:37
ribootはなんか勘違いしてるのかしらんが俺は呪殺でないぞ
421 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:24:32
>>420
いや、呪殺だしたら>>403の発言で吊られそうだし…
422 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 22:25:04
雷来
ハイエナ?ししゃもさんと対立ラインぶっちぎれてる
まぁ人外あるかもね 一日目じゃわからん
423 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:25:21
>>421
雷来がね、まあ勝ちたいけどね、私だって
424 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:25:44
>>422
ハイエナは人外だぞ
425 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 22:27:49
>>424 あ ハイエナ確定なのね 把握
-127 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:31:23
wanwanoのSGにされてる発言は良く分からんね
ミスリーじゃなくSGって断言した理由とか聞きたいね
426 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 22:32:40
占い師はBJ真目でribootが人外目 放火かな?
>>239 の発言が真であればしないと思った
427 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:33:31
>>357 wanwanoのSGにされてる発言は良く分からんね
ミスリーじゃなくSGって断言した理由とか聞きたいね
ここ占いはあまり推奨しないな
428 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:33:56
429 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:36:13
占いゾーン
BJは
ししゃも、mamemushi、てつしんぱん、ぺいんと
Ribootは
つお、にょろ、でじもん、紅芋

希望してるね。ここ占ってねー
430 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 22:37:47
>>428
これ「はい」って言っても「いいえ」って言っても人外って言われる奴じゃんw
431 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:38:18
ノイズまきちらし過ぎてやばい奴やね
最終日までは残さんよ
432 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 22:38:19
よく寝た
433 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:39:37
>>419
デーモンwww 入力ミスかも・・・(少し遊び心も合ったかも)
なるほど冒涜者ではないのか・・・把握

狼なら狼COしてほしいです〜▽・w・▽
放火魔もきっと主人を知りたいはずですからね・・・


>>427
冒涜者>>>放火魔>人狼>その他 と▽・w・▽がししゃもに言われたので・・・ししゃも(人外と推定)が人外なら,sg化されているなぁーと
8縄7人外ですしね
434 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:40:44
>>430
素直に回答してください

議題の回答は,はいかいいえに限定していますw
-128 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:41:12
-129 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:43:15
有名な誘導質問だからばれてるか・・・
-130 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:43:31
正直wanwanoをSGに見立てて殴るのはメリットがないと思う
むしろ吊れるところ叩く人外って見られやすいからね
435 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/26 22:43:57
wanwanoさんノイズ多いとおもいます。吊られてもどうでもよさそうな態度が人外、冒涜にみえますね。ここは残してもあまり意味がない、というか早めに吊るべきだとおもいます。
436 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 22:45:12
私は村長としてコミットしないようにしておきます
日時がずれても困りますからね
明日以降も人数が少なくなるまでは
投票せずコミットを防ぐつもりです
-131 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:45:55
占い指定したんで僕は返事来るまでコミットしませんよ?
占いがコミットしてますからね
437 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:46:52
占い師は占い先本決定するまでコミットしない方が良いよ^^
438 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 22:47:00
あ、そうなのか
439 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:47:06
>>2:435
私はあなたのことをししゃもの次に人外と疑っていますよ?

人外なら”逆に吊られては困る”と思いますが,なぜ人外に見えるのか教えてほしいですね。補足してください。
440 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 22:47:21
>>437
決定してまっせ
441 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:48:17
>>440
>>429の方に返事ください
占い師が勝手に動いてると思ってしまいます
442 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:49:39
ゾーン占いで囲いたそうって見えたら強引に占い位置変更させることもあるので
443 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 22:50:01
わんわんお 隠元豆 ここは今のところ最黒候補ですね
もしかしたら村人でやる気をどこかに飛ばした可能性もあるかもね

ぺいんと 色見えないけど何か役はありそうここ黒幕とかありえる
444 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:51:52
>>443
どの発言が黒目と見たのか教えて〜▽・w・▽
445 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 22:52:23
>>442
正直イヅルさんの方がゾーンをつくるのかと思ってましたが
だって占い候補にゾーン提出されたら囲い黒出しの
調整が楽じゃないですか
今もできればイヅルさんが考え直してほしいと思ってます
446 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/26 22:53:17
>>424ハイエナは人外じゃねーよ
447 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 22:55:24
今ゾーン組み直したら占いは占い先変更してくれますかー?
448 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 22:57:19
>>433 の 狼なら狼coしてほしいーってところがかな
明確な理由はないけれど人外であるからこそ余裕があるように見えた
仲間がいるもしくは黒幕で一人だから自由に動けると言うような感じ
449 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:57:55
とある霊能,ぺいんと村目,あくえり村目,(▽・w・▽=狼の意味でつけたことを知らないw)仮の主人は村。
450 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 22:57:58
>>448>>444 に対してです
451 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:59:36
>>448
なるほどねー
ちなみに仲間いますよw

同陣営の仲間から徹底的に切られていますがwww
-132 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 22:59:54
”村陣営”に
452 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 22:59:58
暇だから来た
-133 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:00:49
きっと人外なら>>451に飛びかかってくるだろうな
453 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 23:01:12
>>447
どこですか?
454 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:02:04
wanwanoもしかしたら狼じゃないかもしれない
狼アピールが露骨
冒涜者に見える
455 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 23:02:32
占いゾーン
BJは
ししゃも、にょろ、紅芋、ぺいんと
Ribootは
つお、隠元豆、実咲、てつしんぱん
こんなんどうでしょう
泣き女 satanきゅんは作業が忙しすぎて全く考察ができなくて悲しんでいる 2015/03/26 23:03:16
456 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:03:29
肝心な人に質問してなかった

★てつばんしん
●,○,▼,▽を出してね〜▽・w・▽
457 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 23:03:31
>>455
承認。
占い先決定しやした
458 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 23:03:38
今日は考察そこまでせんでもええで
459 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:04:46
>>454
冒涜者なら今仲間いないはずですよ?(>>451
460 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:04:46
今特に触れなかった方は今日考察は特に無いか対抗ない村役職のため放置
461 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 23:04:55
>>456そのマークの意味って何ぞや
ただややこしいだけだから
占ってほしい位置
吊りたい位置
占ってほしくない位置
放置の位置
でまとめろ。理由付きで
462 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:05:36
wanwanoの雑殴りにうんざりしているので
ちょっと本気で反撃しちゃいますね
これによって私の村アピも兼ねることができれば上々です

>>404にすべてお答えましょう

>>2:2 この時の抱負と戦略を
絶対勝つ、ただそれだけです
戦略はひたすら推理し村目を上げることのみです

>>2:5から>>2:68の考えの変化
>>2:68で理由を述べてますが?
強者枠は占わなくても噛んで処理されるはずだと踏んだからです
そもそも私は>>2:5で強者枠を占えなんて一言も言っていません
むしろ放火の危険を懸念し、安易に占うなと諭しています
私の考えはそこまで大きく変わっていないのです
463 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:05:52
>>2:68>>2:115の「私なら〜」という考えについて
逆手にとりませんよそんなの
ここまではっきり私のスタンスを明かす以上
裏を掻くかもしれないという発想まで届くのは容易でしょう
つまり、私が傍から逆手に取る気ならこのような発言で貴方たちを勘ぐらせるような真似はしません

>>2:110 打開策
あるわけないでしょう
私が初日に処刑ですよ?
死んだら何もできません

>>2:129 ハイエナの処置
奇数進行になれば必ず吊ります
偶数進行でも怪しい動きをしたり対抗が出たり
何時まで経っても黒幕が死ななければ吊ります
そもそもハイエナ炙りだしのための飴なので本気にしないでください
基本吊りたいです
464 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 23:06:03
>>459人外が本当のことを言うって決まってないですし疑うのは当然です。疑われるお前の動きが悪いので吊られたくなければ動きを改めなさい
465 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:06:12
>>461
わかっているんだ〜イヅルちゃん▽・w・▽

★イヅル
▽・w・▽の人外率は何%くらいで考えている?
466 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:07:03
紅芋雑感
>>414 ししゃも放火、悪霊をかなり恐れているところは村目に見えなくもない。
>>426 占いにはあまり触れていかないスタイル。占い真ー放火と見る理由はあるかな。   
>>443 ぺいんとの黒感は同意だが、ここ>>169みると狼側と予測するね。
黒幕というカンジではないが。
>>448 wanwanoに関してはそこは気になったところ。ここはライン切れしてる感
総じて村目にはなるかな、いまんとこ
467 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:07:04
>>2:157 補足説明
狂人潜伏は私が最も嫌っている戦法の1つ
これまでのログを見てもそれは明確
ていうか私噛まれるか偽占いに黒ぶつけられるでしょこれ
それで狂潜伏選ぶとかマゾどころか利敵行為のレベルですよ

>>2:164 冒涜者について
占いは絶対今日中にCOするべきです
後になるほど人狼の話し合いの末決まったように感じるからです
冒涜者? 占い冒涜でもさせればいいじゃないですか
どうせ占いは噛まれるか吊るんですから

>>2:270 本ゾーンの設定理由について
強い順にバランスよく配置したまでです

>>2:324 人外の可能性を%で
75%ってとこですかね
確定人外ではありませんがかなり人外目で見ています
468 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 23:07:18
>>465
9割人外、1割素村
469 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:07:33
>>464
経費吊り,sg・・・どのみち人外みたいな▽・w・▽をささっと吊った方がいいです
470 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:07:50
はい全部お答えしました
私の推理リソース時間リソースを割いたツケは
しっかり払ってもらいますからね
471 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 23:08:58
>>469
お前素村ならこの発言に責任持てよ?
472 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:09:28
wanwano狼でライン切りまで視野に入れた偽造ラインを
私に接続しようとしているところまで考えてます
それか冒涜者で私に悪霊をつけているか
村目の私をつついて微妙な位置に変え
その後生き残れるようにするという戦法もありえます

どちらもライン切りを想定した偽造ラインですね
473 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 23:10:59
wanwanoはほぼ人外だから占う価値なし。
相手村でも経費でつっていいよ。
最終日の殴りの邪魔になる
-134 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 23:11:35
占いco
つお占う!
理由はとりまメタ全開でつおさん強いからここが人外かどうか調べたかったからかな?
村なら心強いかと、ししゃもは…
発言で透けそうだな、でも後でいちお占ってもいいかも
結果→
474 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:12:23
そして私は明日も仕事なので寝ます!
明日はお昼から休みなのでたくさん議論討論していきたいな
ではおやすみなさい
475 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:13:19
みんな▽・w・▽を黒で見ているんだぁ〜(;゜ロ゜)
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

>>462>>463>>467
(この内容は村目で納得できるのに・・・なんで個別で見ていくと違和感だらけなんだろう・・・)
476 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:13:49
>>472
wanwano冒涜でししゃも悪霊はどう見ても自殺です本当にありがとうございます。
むしろ狼に見えるけどね。wanwano、ぺいんと、あくえりで3Wだったら悲劇
477 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:13:57
あ 占い師はできる限り早めに結果を期待しています
478 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:14:21
ところで私は隠元豆の喉枯れは
人外要素にならないと考えています
彼は下手な初心者くらい考えなしのところがあるので
後半まで喉を温存するという発想に
おつむが追い付いていない可能性が高いのです
ここを突くのはむしろSG作りとみますよ
479 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:15:24
>>471
村であってもそうでなくても責任取らないよ
最終的な判断は各自の投票者ですからね〜

この内容から見るとイヅルはますます真に見えますね
480 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 23:15:32
明日部活ないから早めに結果うpできるよ
481 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:16:20
>>479 そうでなくても?村と断言すればいいのに
482 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:16:31
仮にwanwanoが村なら悲劇の共倒れですね
無実の貴方を吊り
この私まで人外疑いが残留しますから
今後の村ではつつく先とつつき方を気を付けましょう
483 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:17:01
>>475
なんていうか、ししゃもはわりと村視点噛まれたら判断できるし、噛まれなければ占いで結果が出る位置に思える。wanwanoがそこまで警戒する意味がわからん。
ししゃも何だと思ってみてるのか。狼なのか、黒幕なのか。そのどっちでもないのならなぜ優先的に殴るのか。
そのあたりの思考開示しないでししゃも殴り続けてるのが解せないんだがな
484 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/26 23:17:15
私村役職です、はい
485 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:17:39
>>478
とにかく突いてみますね
人外ならいずれボロが出るかもしれないですし,村陣営ならますます人外には見えないと判断できますので
486 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:17:44
>>159

いや狼のフリをした冒涜者って言ってるじゃん
487 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 23:18:05
うっす
wanwanoさんの使ってる記号
●が占い希望第一、○が第二
▼が吊り希望第一、▽が第二
★が質問投げ、☆が回答
って長期記号だよー

また後で顔出すわ
488 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:18:58
>>155

俺処刑確定かよ!
観測者 紅芋は、長期記号とかあんのか面倒くさ…と 2015/03/26 23:19:12
489 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:20:01
wanwanoが狼なら多分自分が死なない限りしてたけどししゃも噛みはなさそう
490 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/26 23:20:31
あー長期の記号なのやっぱり
○で黒く見てるってややこしくてめんどくせーな
491 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:20:50
>>488 タグと内容が噛み合ってない気がするのですが気のせいですかね?
492 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:21:17
ちなみに私の第一占い希望はつおさん
第二占い希望はにょろさん
第一吊り希望が雷来
第二吊り希望がwanwanoです

つおさんもにょろさんも十分の実力を持っており
どちらも村置きしきれないからです
mamemushiくらい村目なら占いをよしてほしいんですが……
ハイエナ残すなんて狂気の沙汰ですよ
493 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:21:33
>>484
・・・・・・

>>482
確かにwww

>>481
私の発言から人外では絶対にありえない要素を見つけてほしいかなー
たとえば生存意欲のなさとか

>>475
ししゃも村か人外かの判断で結末が決りそうなので
494 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:22:21
あーミス

>>145>>155
495 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:23:41
でじもんさん
もっと意味不明になりました
研究者 wanwanoは、>>493, >>475 → >>483 2015/03/26 23:23:43
496 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:24:01
ミスのミス
>>155>>455
497 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:24:21
>>486>>488>>494
何だこの流れ。
もしかして 赤チャ誤爆
じゃねえだろうなおい
498 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:25:15
>>497
デーモン狼じゃないよ・・・8.3%くらい
499 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:25:18
ぶっちゃけwanwanoはノイズの人外目ですけど
私をマークすることそのものはおかしくないんですよね
一番マークするべき相手だと知っているってことでしょう?
実際は私みたいな嫌でも目立つ人よりは
一歩引いたところにいる強者枠を見たほうがいいですけどね

結論から言うと、彼が誰よりも私を観察して
粗を探そうとするのは当然なんですよ
つつき方があまりにも人外臭いんですけどね
つまり占うな、吊れ
500 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:25:23
違うんだ......

>>455で俺ゾーン入ってないから処刑確定かよ!って言いたかったんだ......
501 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:25:47
>>496>>488
の意味がわからん。説明求む
502 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:27:04
>>500
もっと意味がわからんぞ・・・何時ゾーン以外処刑するとかいう話が出たんだ
503 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 23:27:21
一応聞こう。
ゾーンに入ってる初心者くん占うと君ら目線評価はどうなる?
504 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:27:26
>>493 生存意欲のなさがやる気のない村と思えなくもないですがそんな村いりませんので
505 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:28:04
占われない=占う必要無し=処刑

じゃないか。。。
506 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:28:19
★ししゃも
体調悪いの?

p.s.
結論 DIGIMON=(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
507 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:28:49
>>503 初心者はメタ出来ないし潜りがちでわからないのでいいんじゃないでしょうか
508 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:29:14
>>506

狂ってねえよ!
509 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:29:37
>>504
生存意欲のなさ≠やる気なし とだけ補足しておきます
510 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:29:40
>>503
情報が増える。
黒出たらわりと容赦なく吊れる(放火先の危険性少ないとみる)
ただあくえり占いは微妙。残ってたらイヅルが指定するまで放置が吉
511 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:29:46
>>505 把握できました 初日ですしそんなことないと思いますけどね
512 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:30:33
>>503

ししゃもとか辺り占って欲しいけど初心者は判断材料が少ないから占って欲しいのもある、つまり微妙
513 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:31:24
ししゃもは占わずに吊ってしまいたい
514 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:31:25
>>505
だからなぜそうなる・・・今日処刑はない。明日は占い結果から推理が進むはず。イキナリ吊られる、という発想がさっぱりわからん。
515 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:32:07
初心者占いのメリット
・色が見えないのでわかりやすい
・暫定白になれば狼に噛んで処理してもらえる
・黒が出れば吊って処理してもらえる
・放火の可能性が低い

初心者占いのデメリット
・湧き上がる囲い疑惑
・序盤の吊り先がなくなる(今回は雷来、wanwanoいるが)

この村ならわりとアリだと思ってますよ
特に放火される可能性が低いのが大きいですね
516 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:32:48
今日処刑は無いけどいつか処刑される気がします
517 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:33:41
>>513
この辺の感覚がよく判らん。
メタ除けば、村よりの発言をして、指導者的立ち居地をキープしているんだから、狼が噛むだろ。普通
そこで吊り縄をいきなり使いたがるよりも他の色見たらどうなんだ。
518 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:33:50
>>516
生きている可能性はほぼないと思いますw

私も明日か明後日には死ぬでしょうから
519 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:35:43
悪霊になっても陣営変化無し盗いうことは呪殺された方がいいということですよね
寡黙初心者から私やまめむしさんでじもんさんあたりは悪霊化されそうでやだなぁ
520 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:36:58
俺悪霊にするメリットってほぼ無くね
521 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:37:42
>>519
やるならイヅルの方が良さそうだけど・・・そうなの?
522 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:37:55
>>520 なんだかんだで残ってそうなイメージがあります
-135 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:37:58
>>137で言ったように
狼が私を最終日まで残してくれれば
私の作戦勝ちです
最終日の殴り合い、素敵じゃないですか!
523 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:38:05
>>100
>>371
で隠元豆を最人外に置いておきながらのししゃも吊りとmamemushi占い希望。
その後ししゃも殴りに専念。どうすれば村に見えるのかこの犬
524 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:38:20
>>520
冒涜者の負け確定になりそう・・・(-。-) ボソッ
525 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:39:00
>>521 あ そうですねイヅルさん一番そうなりそうですね
526 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:39:18
>>523
”9時間”も間があれば変りますよ
-136 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/26 23:40:02
この犬wwwwwww
527 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:40:32
あの質問なんですが悪霊化された村人が生き残った場合妖魔勝ちになりますか?
528 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:41:20
>>527
なるよ
529 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:41:50
妖魔として数えらるとこがわからん
530 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:42:03
ぶっちゃけイヅル悪霊化って悪手も悪手
クソ悪手じゃね?
こいつ最終日まで残して勝つ狼なんていねーよ
つまり噛まれる
そして2回噛んだのに死なない、不思議!が起きれば
間違いなく告発来るでしょう
ていうか私たちもバカじゃないんで
占い先が余ればイヅル占い
LWが確定すればイヅルケア吊り
そのくらいはやります
531 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/26 23:42:33
>>528 なるのか うわぁ きつ
532 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:42:36
悪霊化スケール
イヅル>satan>俺>他>雷来(ししゃも吊り前提)
くらいじゃね
ハイエナはなんだかんだで3日目以降まで残ったら占なわれないし吊られなそう。わりと賭けだが
中毒 mamemushiは、中途半端に寝たら頭痛が痛い 2015/03/26 23:44:28
533 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/26 23:44:43
ああそうかイヅル悪霊もあるのか、進行役悪霊で進行占いはグレー狭まらない
裏稼業 DIGIMON は 心配性 とある少女 を冒涜します。
裏稼業 DIGIMONは、「黒幕って占い霊能の判定どうなるの?」と聞いた 2015/03/26 23:46:12
裏稼業 DIGIMON「というk」 2015/03/26 23:46:31
534 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/26 23:46:46
mamemusi・・・狼さん?
535 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/26 23:46:50
黒幕は占い結果黒だよ
裏稼業 DIGIMON:アクション回数増えてるんですけど 2015/03/26 23:46:58
研究者 wanwanoは、黒幕=黒判定 2015/03/26 23:47:02
修道女 ししゃもは、裏稼業 DIGIMONに「黒幕は占霊結果黒の村人カウントです」と答えた 2015/03/26 23:47:13
裏稼業 DIGIMON:あーじゃーもしかして最大●が七人も出るのか 2015/03/26 23:48:34
植物学者 Ribootは、「ん、そそ」と答えた 2015/03/26 23:50:00
536 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:52:33
現時点でのGS
wanwano>>>>>DIGIMON>>>つお>てつしんぱん=ぺいんと>にょろ≧紅芋>>>>実咲>mamemushi≧隠元豆

wanwanoは当然だがDIGIMONもゾーンに入っていない=自吊りを
真っ先に言い出すなどバリバリの人外臭を感じます
微妙な色のつおさんてつしんぱんぺいんとの中に
1人は人外いるでしょう
にょろさん紅芋はやや白め
実咲、mamemushi、隠元豆は吊りは当然占いも拒否したいです
*39 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 23:53:28
>>536
せ〜いか〜い。
つおは狼。
*40 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/26 23:54:28
さて、ぺいんとに白でも。
-137 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:55:31
・てつしんぱん
最後の発言者
ここ放火魔は確実にないと言えるでしょう
もし放火魔なら2-1-1なんて内訳認めるわけいかないでしょう
絶対に3-1-1か2-2-1か2-1-2にするはずです
それ以外は軽く議題に答えてる程度なので色が見えませんね
戦績はある人なので早めに占ってほしいです
-138 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/26 23:57:53
・実咲
>>435が村の自然な反応です
私も絡まれて困ってたんですよ
私へのすり寄りの可能性も見つつ現状村目と置いておきます
537 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/26 23:59:36
DIGIMON黒幕本線
wanwano狼?占いに狼がいると判ってる放火もある。
とにかくなぜ、そうなったか、の説明が道筋立ってるのがししゃも殴りという他が白くみているところなのが謎。あと俺狼とかいう発言も謎。自分叩くとこはすべて敵なのか?
結論ノイズにしかならん
-139 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:00:27
・mamemushi
意見合いすぎて怖い
正直早めに噛まれてほしい
ここ潜伏狼なら絶対吊れないでしょうから
538 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:02:27
一応のwanwano弁護。
狼だとすると、ほかの狼とのラインが見えない。単独臭はものすごい。
隠元豆とは切れている。どっちも推理がよく判らんところで両方狼はないと思う。ここが狼だとすると残される狼は厳しい。
-140 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:03:06
・DIGIMON
さりげなく>>364で私をGS最黒に置いてらっしゃるんですよね
村の視点とは思えません
ゾーンを見たときの異常な防御感で
役持ち確信しました
愚者本線で見ています
539 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 00:04:36
mamemusi狼に見た発言なんてしてないぞ

あと俺が黒幕ならししゃも●でも主導権を握ってるから擦り寄ってるな
俺は村陣営だからこうやってししゃもが人外と意見を皆に話してるんだ
煙草売り にょろは、やっと帰宅した、ログの量がすごいですねえ。初心者さんたちついてけてるかな… 2015/03/27 00:04:44
540 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:05:02
wanwano狼だと仮定すると残り狼がわからん。
白いトコにいると思われる。
その場合
本命つお、てつしんぱん
対抗、実咲、紅芋、DIGIMON、ぺいんと
大穴 ししゃも、にょろ
-141 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:05:45
・紅芋
私に関しての考察>>414はグッド
ただ一人づつ考察を簡単に投下していくと言って
他の考察は微妙に薄いんですよね
中身のない発言も多く、現状村置きしきれない位置です
541 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:06:15
>>539
すまん、分けるべきだった。>>537
黒幕本命=DEGIMON

と、wanwano考察で分けてくれ
542 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:07:25
灰雑感

・てつしんぱん
最後の発言者
ここ放火魔は確実にないと言えるでしょう
もし放火魔なら2-1-1なんて内訳認めるわけいきませんから
絶対に3-1-1か2-2-1か2-1-2にするはずです
それ以外は軽く議題に答えてる程度なので色が見えませんね
戦績はある人なので早めに占ってほしいです

・DIGIMON
さりげなく>>364で私をGS最黒に置いてらっしゃるんですよね
村の視点とは思えません
ゾーンを見たときの異常なリアクション>>488
役持ち確信しました
愚者本線で見ています
543 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:08:20
・紅芋
私に関しての考察>>414はグッド
ただ一人づつ考察を簡単に投下していくと言っておきながら
他の考察は微妙に薄いんですよね
中身のない発言も多く、現状村置きしきれない位置です

・実咲
>>435が村の自然な反応です
私も絡まれて困ってたんですよ
私へのすり寄りの可能性も見つつ現状村目と置いておきます

・mamemushi
意見合いすぎて怖いレベル
正直早めに噛まれてほしい
ここ潜伏狼なら絶対吊れないでしょうから
544 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:08:35
あと、明日以降しばらく仕事なんでイン率下がるぞ。
>>122でいったとおりだ。
明日になって発言落ちたから怪しいとか言われても困るのでいっておく。
修道女 ししゃもは、中毒 mamemushiに「了解です」と言った 2015/03/27 00:09:22
545 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/27 00:11:15
もう寝るね、おやすみー
中毒 mamemushi が時間を進めるを選択しました。
546 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 00:12:10
>>542

当たり前だ、8縄愚者放置の6人外
俺吊っても縄が無駄になるわけだ
占って欲しいんだよこっちは
547 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/27 00:12:40
寝るわ
明日の午前は来れないからよろしく
548 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:14:10
>>546
それは愚者COと受け取っていいですよね?よね?
-142 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:14:35
DIGIMON何者だよクソワロタ
549 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 00:14:57
>>543

早めに噛まれて欲しい発言は村に見えないな
mamemusiが村陣営の役持ちかもしれないのに
ししゃも村なら意見、脅威噛みしてもらうべきだろ
-143 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:15:04
もはやそれはCOだわw
550 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:16:56
ちょろっと雑談村みてきたら、とあるがこっちで発言できない不具合が出てるようなんだが大丈夫なのかこれ
551 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 00:17:25
>>548

愚者は一人勝ちするわけじゃないんだから放置でいいだろ

あとししゃもの言う通り仮に俺が愚者だとするならどうなるんだ?
552 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:19:05
>>549
そうですね
mamemushiが風来狩人や狛犬の可能性もありました
でも私は素村、あって人外だと思っているのでこう書いたのです
いくらID公開といえど、ここまで発言を調整していないのは
非狩と見なせるでしょう
これ以上は村が話すべきことじゃないのでやめますがね
553 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:22:06
ほむほむ

自吊り撤回,占い拒否,襲撃拒否
理由 死にたくない\(^O^)/





もし負けたらマカオから日本へ泳いで帰ってきて
復路の航空費出さないから

38ポイント=約1000万円の価値なんだからまじめにやれよおお
トーナメントの出場数制限でなくなく譲渡してやったんだから頼む
554 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:22:54
処刑も拒否
555 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:23:21
何かけばいいかねえ
まず占い真偽について書きましょうかねえ

BJ>Ribootで印象が良いです
まずリブさんが様子見た点は私は何とも思ってないです
CO前に非対抗回してたら文句言ってましたが。
でも実咲さんなどある程度の人にそれを突っ込まれても
弁解、真を取り返そうっていう姿勢が一切ないんですよね
これ真の余裕と取るか人外の反応の鈍さと取るかですが
どちらかというと後者に取れましたねー
まーあと大した要素じゃないんですがBJのが灰見てる感じはありますね。
556 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:23:30
なんでこの村2日目から人外透けまくるん?
前村の焼き回しじゃないですかー
557 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:24:56
焼き回し×
焼き直し○

じゃね?と突っ込んでみる
558 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:25:03
ししゃも村の宿命です(震え声
修道女 ししゃもは、中毒 mamemushiに「眠いせいなのね。そうなのね」と自らの誤りを誤魔化した 2015/03/27 00:25:43
泣き女 satanは、修道女 ししゃもに「それは妖怪のせいです」とどうでもいいことを言った 2015/03/27 00:27:04
研究者 wanwanoは、みんな寝たからこれからノイズしたいー\(^O^)/ 2015/03/27 00:31:13
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)に「空白が全角のような…」と言ってみた 2015/03/27 00:32:04
研究者 wanwanoは、半角と全角間違えた 2015/03/27 00:32:34
煙草売り にょろは、寝てないし〜まだログ読んでますし〜(個ログじゃないと読み込んでくれなくて非常に面倒) 2015/03/27 00:32:36
泣き女 satanは、寝る準備を始めた 2015/03/27 00:33:02
裏稼業 DIGIMONは、あと何を話せばいいんだ 2015/03/27 00:33:17
研究者 wanwanoは、みんなはよ寝るが良い〜 これから村から抜けるw 2015/03/27 00:33:27
研究者 wanwanoは、裏稼業 DIGIMON=狂の結論を得られたので寝られて大丈夫です\(^O^)/ 2015/03/27 00:34:04
泣き女 satanは、明日はアクションしか使わないと誓い枕の下に本を入れた 2015/03/27 00:34:22
研究者 wanwano みんなまだ起きてる・・・(これから初めてノイズしようとしているのに・・・) 2015/03/27 00:35:26
裏稼業 DIGIMONは、なんでそうなった!もしかして真狼? 2015/03/27 00:35:32
修道女 ししゃもは、泣き女 satanに「だから発言使えや。アンカーできないんじゃコラ」 2015/03/27 00:35:40
訓練生 BJは、もう寝る! 2015/03/27 00:36:37
修道女 ししゃもは、アクションをすべて使いきり満足した 2015/03/27 00:36:38
研究者 wanwanoは、>>488 の発言で村の総意見です。 2015/03/27 00:36:47
泣き女 satanは、修道女 ししゃもに「あぁ…すっかり忘れてた」と言い誓いを破り眠りについた 2015/03/27 00:36:55
研究者 wanwanoは、訓練生 BJおいしそう〜▽・w・▽ (個人的に 2015/03/27 00:37:39
泣き女 satanは、眠ろうとしたが本が無いことに気付き捜索を始めた 2015/03/27 00:38:12
研究者 wanwanoは、泣き女 satanが本の窃盗を目撃した 2015/03/27 00:39:15
-144 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:39:54
明日はwanwano吊り
そして占いが黒を出せばそれを
出さなければ狩人保護で雷来とDIGIMONを
吊れば勝てそうだと思います
ここまで人外が弱いのに負けたら恥ですよ!
559 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:40:09
Σp(`□´)q・;’.☆@※魔
泣き女 satanは、「もう本なんかどうでもいいや」と言い眠りについた 2015/03/27 00:40:30
560 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:40:52
安らかに・・・
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)の奴r…ペット計画を明日実行すべく早めの就寝についた 2015/03/27 00:42:23
裏稼業 DIGIMONは、嘘だろ......wanwanoだけの意見じゃないのか 2015/03/27 00:42:50
561 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:42:57
DIGIMONさんが愚者を匂わせてる件ですが
愚者が愚者匂わす意味は全くないわけで…
狼からしたら、仮に愚者が露出している場合取引もなしに噛むとは思えませんし、むしろ別の役であるんじゃないかと勘ぐっちゃいますね。
吊りより占いを使えといった自占い誘導ですが、村ならそんなにするか?って感じします。村なら無駄吊りは避けたいですが無駄占いもできれば避けたいはずですから。
冒涜者か、占っていいよっていうたぐいの白アピもしくはCCO用意してる狼の線もまああると思います。黒幕は…どうなんでしょう。吊り拒否ガンガンするのが黒幕目かと言われると、あんまりそうは映らなかった。
泣き女 satanは、眠りに就いた。それはそれは何とも可愛らしい?寝顔では無かった 2015/03/27 00:43:15
煙草売り にょろは、ノイズタイムにぶっこんですいません 2015/03/27 00:44:20
562 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:44:20
占い師
【昆虫博士 雷来】 【昆虫博士 雷来】は○
【裏稼業 DIGIMON】 【泣き女 satan】は●

人狼; 【植物学者 Riboot】 【心配性 とある少女】 【裏稼業 DIGIMON】 
放火魔; DIGIMON

冒涜者; 【恋多き娘 DUMMY】(悪霊化→【雪国の作家 実咲】

黒幕; 【用心棒 あくえり】


▽・w・▽の勝率 【6/100】
▽・w・▽が死ぬ日 【3/11】
563 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:44:50
>>562 雷来さんのとこワロタ
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)に襲われる夢を見て起きてしまった 2015/03/27 00:45:08
564 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:45:32
\(^O^)/
565 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:46:34
明日はwanwano吊り
そして占いが黒を出せばそれを
出さなければ狩人保護で雷来とDIGIMONを吊るのが
安定した進行でしょう
ここまで人外が弱いのに負けたら恥ですよ!
566 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:47:16
自身を占う占い師
1人3役のクルリンパ・・・

勝率が極端に低く,明日死ぬらしい▽・w・▽
567 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:48:16
>>565
拒否

理由 墓場へ行きたくない
568 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:48:28
占い君が結果を出してくれなかったら
明日グレランします(たぶん吊れるとこ決まってるけど票見る)
人外狙いじゃなくて残したくない人投票ですね
まぁ明日もなにかしら言いますけども
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)に襲われることを恐れ戸締りを確認した 2015/03/27 00:48:58
569 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:49:01
白人外に見えてならん
何が目的なんや言え
570 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:49:03
イヅルちゃーん,(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
571 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:49:27
黒幕目、がどういう立ち回りかわからん…。
あんまり悪目立ちしない潜伏人狼のような感じかなと思ってはいるんですが
後からたされたから1日めの解説もない…!笑
572 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 00:49:45
>>565

ししゃも目線俺愚者なら吊る必要無いんですけど
573 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:50:14
この村には,真意を見抜けるプレイヤーはいなかった(震え声
574 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:51:21
>>572狩り保護って言ったじゃんじゃん
575 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:51:40
真意を言わないアホが悪い
576 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/27 00:51:46
>>569
察せw

@0
577 泣き女 satan (satan) 2015/03/27 00:52:46
>>573
だって目の前画面ですし…
自分人の顔見ない限り心読めないし………
578 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/27 00:52:53
今日はとっても楽しかったね
明日はもっと楽しく なるよね、ハム太郎
「へけっ!」
579 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 00:53:43

保護でも吊られることには変わりません
580 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:54:09
黒幕は
判定が●●
生存勝利で他強制敗北ですね
四天王PPは無自覚なんで厳しいでしょうね
つまりハイエナの個人勝利で全体が負ける版
潜る蝙蝠(又はLW、妖魔と言い変えてもいい)と同じ動きじゃないでしょうか
581 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:54:51
●つおさん
◯紅芋さん

吊り希望は現状wanwanoさんとDIGIMONさんほぼフラット
雷来さんも吊りたいがね
そして今書いたところで占い師はどうせ寝ている。知ってる。
582 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:55:10
というか愚者候補君に無駄な吊り縄使いたくないんで愚者COするか村アピ頑張ってください
研究者 wanwanoは、>>553 の後段,誤爆につき削除 2015/03/27 00:55:19
研究者 wanwanoは、修道女 ししゃもつ毒入りヒマワリの種 2015/03/27 00:55:55
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)を奴r…ペットにする計画を確実にするため寝ることにした 2015/03/27 00:56:04
研究者 wanwanoは、泣き女 satanのペットになる前に明日処刑されるようです(震え声 2015/03/27 00:57:08
泣き女 satanは、修道女 ししゃもに「それをポチにあげるから頂戴」と言った 2015/03/27 00:57:11
583 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:57:13
占いゾーンの順番は順不同なんで素直に前占おうとかアホなことしなくてもいいですぜ、前占うなとは言ってないけど
584 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:57:43
話せるのにアクション使うとめんどくさいがな
585 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 00:57:53
愚者騙りっていいでござんすか
研究者 wanwanoは、泣き女 satan・・・・・・ 2015/03/27 00:58:06
586 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:58:26
吊るす
587 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:58:31
wanwano-satanの狼ラインはありあり。
研究者 wanwanoは、裏稼業 DIGIMONなにを企んでいるだかw 2015/03/27 00:58:41
588 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 00:58:42
意味が解らん。
研究者 wanwanoは、煙草売り にょろ意味がわかったらむしろ怖いです(震え 2015/03/27 00:59:28
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)に亡骸はちゃんと加熱処理して捨てるからと言った 2015/03/27 00:59:29
589 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 00:59:32
指定もしてないのに迂闊な発言しすぎじゃありませんかね君ら
泣き女 satanは、研究者 wanwano(ポチ)に亡骸はちゃんと加熱処理して捨てるからと言った 2015/03/27 00:59:42
590 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 00:59:56
satanは村COのあと発言残さずノイズまきに徹してる。
もう村置きはできん。吊る位置に格下げ
-145 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 01:00:08
おもしれーなこの人w
研究者 wanwanoは、郵便屋 イヅルが人外だったのかもしれないとてきとーに思った 2015/03/27 01:00:27
泣き女 satanは、「眠い…」と言った 2015/03/27 01:00:40
郵便屋 イヅル が立ち去ると共に 郵便屋 イヅル改 が集会所を訪れました。 2015/03/27 01:01:00
中毒 mamemushiは、無惨な姿で発見されました 2015/03/27 01:01:32
591 泣き女 satan (satan) 2015/03/27 01:01:34
>>590
すいませんでした泣
研究者 wanwanoのノイズはこういうのです。雑殴りは▽・w・▽が見抜くためであってノイズではない(震え 2015/03/27 01:01:37
592 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 01:01:45
お休み
裏稼業 DIGIMONは、もういいです吊り回避諦めます 2015/03/27 01:01:46
裏稼業 DIGIMONは、だからせめて俺を統一占いしてください 2015/03/27 01:02:25
593 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:02:40
誰も死んでないのに吊り回避諦めるなよ
まだ平和な村なんやぞここ
研究者 wanwanoは、修道女 ししゃも,郵便屋 イヅル改,実咲の処刑を希望した。(ついでにsatanも 2015/03/27 01:02:49
泣き女 satanは、アクションが後二回しか使えない 2015/03/27 01:02:57
煙草売り にょろは、胃がキャパオーバーしてる 2015/03/27 01:03:18
研究者 wanwanoは、郵便屋 イヅル改に喰われそうだwww 2015/03/27 01:04:05
裏稼業 DIGIMONは、まぁ明日自分が人外はありえないってことを証明します 2015/03/27 01:04:11
594 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:04:11
話す回数残ってるのにアクション無駄に使ってる人
透けるのが嫌な人外目ですわよ、注意しておくんなはれ
泣き女 satanは、寝る覚悟をした 2015/03/27 01:04:20
裏稼業 DIGIMONは、質問は受け付けます 2015/03/27 01:04:26
595 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 01:04:34
ああDIGIMONさんあと1喉しかないのか
統一占いしてくださいって自分からいう人に統一占いしたくないし今占い位置に見えん
研究者 wanwanoは、裏稼業 DIGIMONは人外でないです。狂ってる”人”です。(村の総意見w) 2015/03/27 01:05:02
596 泣き女 satan (satan) 2015/03/27 01:05:09
>>594
後一回で終わるから
裏稼業 DIGIMONは、まぁこの分だと統一占いしても信じて貰えなさそうだしいいです 2015/03/27 01:05:35
泣き女 satanは、アクションを使いきり満足して深い眠りについた 2015/03/27 01:05:56
597 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:06:20
明日吊る位置(ほとんど)決まってるんだからその日使ってもいいし
次の日も使えるんだから早々に俺は村だと思ってたけど人外なのかもしれない……とか早まらなくてもいいです
裏稼業 DIGIMONは、発言を使えよ 2015/03/27 01:06:27
598 泣き女 satan (satan) 2015/03/27 01:07:37
はぁ…
明日の出方で誰が人外かどうかを決めるか……
599 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:08:06
satanさんCCO出来ないから村でも●打ちやすいところにいる自覚あるのかな?村を困らせたいのかな?
裏稼業 DIGIMONは、泣き女 satan推理して 2015/03/27 01:08:26
600 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/27 01:08:54
>>598
こういう発言は不用意というか人外視されるといっておく。
人外かどうかを決める
ってなんや。見極める、じゃねえのか
研究者 wanwanoは、郵便屋 イヅルを統一占い先でいい。(震え 2015/03/27 01:09:01
601 泣き女 satan (satan) 2015/03/27 01:10:00
>>599
すまんが今私真面目に眠すぎて自分が何言ってるのかわからんとじゃ…
何かさっき問題発言とかしてなかった…?
602 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:10:02
あ、もう完全にアカンね、犬くん人外COしてはるわ
誰も死んでないのに……
裏稼業 DIGIMONは、冒涜はイヅル悪霊にして寝てるかもだしそれはいいね 2015/03/27 01:10:27
603 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 01:10:40
わんこさんとかいつの間に60使ったんだレベル
60使い切るって大変だね
今日みんなが対話飛ばしてる時間にいなかったのもあるかもしれんが
裏稼業 DIGIMONは、まぁ占い師も寝てるんですけど 2015/03/27 01:10:49
604 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:11:18
僕最後まで残る気ないんで占い貰うほど無駄なことしませんよ
裏稼業 DIGIMONは、これが初日か....と驚いた 2015/03/27 01:11:20
研究者 wanwanoは、郵便屋 イヅルとともに明日死にましたw 2015/03/27 01:11:35
605 泣き女 satan (satan) 2015/03/27 01:11:36
てか真面目にもうウトウトしてる…
誤字脱字とかないよね………
もう寝よう……zzz
606 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:12:10
>>601無駄にアクション使って眠いんじゃ……は人外要素ですよ
そんなに自分を人外にしたいんですか?
研究者 wanwanoは、寝ます。(Act.@0) 2015/03/27 01:12:48
-146 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 01:15:32
俺を占え。そして噛め。
裏稼業 DIGIMONは、最後の発言を何にするか決めた 2015/03/27 01:19:09
裏稼業 DIGIMONは、明日を楽しみにして就寝することにした 2015/03/27 01:19:34
607 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/27 01:19:46
おやすみなさい!
608 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:32:09
おう
609 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:33:00
占い指定りぼの方通ってないっぽいな
610 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/27 01:34:36
ああ通ってたわ
-147 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 01:47:22
噛んでくれる気がしない
郵便屋 イヅル が時間を進めるを選択しました。
郵便屋 イヅル が時間を進めるを取り消しました。
郵便屋 イヅル が時間を進めるを選択しました。
611 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/27 03:30:46
今日のラスログいただきまーす
おやすみなさい
612 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/27 03:51:09
と思うじゃん?
613 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/27 03:56:25
てかハイエナ即吊りとかマジで言ってんの
人外側からも噛み辛いし吊りさえしなければ最後まで村の力になれるというのに分かってないね
てかホントに私吊りたいって言ってるやつは早く(ry
614 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/27 04:16:24
この辺にしときます
↑の発言に対する明日の皆の反応で割りと人外かどうか炙れそうですね
615 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/27 06:58:02
あとさんぷん

終了(勝者: 妖狐陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 DUMMY DUMMY 生存 勝利
4 訓練生 BJ BJ 生存 勝利
6 落第生 ぺいんと ぺいんと 生存 勝利
18 用心棒 あくえり あくえり 生存 勝利
23 中毒 mamemushi mamemushi 生存 勝利
28 修道女 ししゃも ししゃも 生存 勝利
39 観測者 紅芋 紅芋 生存 勝利
43 泣き虫 てつしんぱん てつしんぱん 生存 勝利
45 転寝 つお つお 生存 勝利
50 雪国の作家 実咲 実咲 生存 勝利
53 郵便屋 イヅル イヅル 生存 勝利
55 植物学者 Riboot Riboot 生存 勝利
60 昆虫博士 雷来 雷来 生存 勝利
63 研究者 wanwano wanwano 生存 勝利
64 歌い手 隠元豆 隠元豆 生存 勝利
68 煙草売り にょろ にょろ 生存 勝利
76 泣き女 satan satan 生存 勝利
81 裏稼業 DIGIMON DIGIMON 生存 勝利
82 心配性 とある少女 とある少女 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ