2500村:【誰歓・長期】ねじれ天国特殊編成村【ID公開】 [過去ログ:kako_log]

終了 妖狐陣営
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (14~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年3月26日 07:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

郵便屋 イヅル が 落第生 ぺいんと に投票しました。(ランダム)
昆虫博士 雷来泣き虫 てつしんぱんに投票しました。
訓練生 BJ雪国の作家 実咲に投票しました。
植物学者 Riboot雪国の作家 実咲に投票しました。
郵便屋 イヅル落第生 ぺいんとに投票しました。
転寝 つお雪国の作家 実咲に投票しました。
煙草売り にょろ雪国の作家 実咲に投票しました。
泣き虫 てつしんぱん転寝 つおに投票しました。
観測者 紅芋雪国の作家 実咲に投票しました。
中毒 mamemushi雪国の作家 実咲に投票しました。
泣き女 satan転寝 つおに投票しました。
歌い手 隠元豆転寝 つおに投票しました。
落第生 ぺいんと転寝 つおに投票しました。
用心棒 あくえり転寝 つおに投票しました。
心配性 とある少女転寝 つおに投票しました。
雪国の作家 実咲転寝 つおに投票しました。
転寝 つおは、7票投票されました。
泣き虫 てつしんぱんは、1票投票されました。
落第生 ぺいんとは、1票投票されました。
雪国の作家 実咲は、6票投票されました。
投票の結果、転寝 つお が処刑されました。
転寝 つお は 人狼 だったようです。
植物学者 Riboot は、歌い手 隠元豆 を占いました。
歌い手 隠元豆 は 人間 のようです。
訓練生 BJ は、中毒 mamemushi を襲撃します。
用心棒 あくえり は、落第生 ぺいんと を護衛しています。
雪国の作家 実咲 は、心配性 とある少女 を護衛しています。
中毒 mamemushi が無残な姿で発見されました。
1 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 07:00:51
おはよう
あいさつだけ
みさき狛犬COしたのな
泣き虫 てつしんぱん は何もしません。
2 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 07:01:48
おはよう
-1 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 07:02:15
まぁそうなるだろね
+1 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/30 07:02:27
おはよう

というか狼は自らグレーを潰しにいくのか
3 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/30 07:09:40
おはようございます
4 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 07:12:49
守り先は?
5 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 07:15:32
おはらっきー
6 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/30 07:16:26
霊能です、私視点真がまだわかりません、霊能護衛が確実だと思ったんです。
7 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 07:17:01
噛み先が完全に驚異噛みやね
役職噛まなくていいのか
8 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 07:17:49
つお黒幕ではないと
-2 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 07:19:17
この流れなら最後まで残ってる強いやつは確定人狼なのかな
-3 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 07:19:57
で、す、よ、ねー
-4 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 07:21:01
負ける気しかしない
-5 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 07:21:15
頭悪いっていやだな
9 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 07:24:30
またこういう噛みするんか
おはよーさん
10 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 07:33:22
昨日皆が言ってたように狛犬達と占い達は出来るだけ浮上して喋ろうよ
11 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 07:33:23
昨日皆が言ってたように狛犬達と占い達は出来るだけ浮上して喋ろうよ
12 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 07:33:35
連投乙
+2 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/30 07:37:37
お、お疲れ。
やっと楽できるぜ
13 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 07:39:28
つおさん人狼、実咲さん黒幕のパターンだったかね
占い今日ははよ出してね、席外すまた昼とかに来れるかって感じ
-6 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 07:42:26
脅威噛みは狙ってされるのは無理だわ…
負けそー^_^^_^
14 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/30 07:44:47
私黒幕だったら潜伏してる、狛犬騙りなんてしない。騙りするなら対抗がでないであろうハイエナ騙るよ
15 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 07:45:34
>>14 それは雷来が黒幕目と?
16 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/30 07:47:25
>>15
可能性はあるとおもいます
雪国の作家 実咲 は 心配性 とある少女 を護衛します。
17 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 07:56:10
対抗でないどころか初日からいるじゃん何を言ってるんだ
18 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 07:57:26
ふーん、なるほどね
仕事行ってくる
黒幕ハイエナに出たとしたらおかしいんだけどね
狛犬真狼狼 真狼冒位しかないんだけど
冒涜者はわんわんだと考えたら狼狼
連携ミスなんてしないと思うのよねー
19 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 08:02:51
もし つお真でてつしんぱんが狼としたら
実咲の把握漏れのミスなら考えられないこともない
20 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 08:14:58
黒幕のハイエナ騙りちらほら言われるがリスキー過ぎるだろ、と
なぜ騙りでないか考えよう
歌い手 隠元豆 が投票を取り消しました。
21 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:09:08
ハイエナは騙りじゃなくてもPP面だから吊り対象になってるの分かってるよね?もっとイン率増やしてくれ。今が限界なら仕方ないけど。
22 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:13:55
霊能占い結果はよ
歌い手 隠元豆 が投票を取り消しました。
23 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:20:03
遅くてすまん。
本日の占い
satan ○
狼あれば吊られるだろうしね。
ゾーンからいったよ。

ここまで白ばかりなので狼ショニカスも考えます
24 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:21:50
mamemushi噛みか。
グレーから抜くってことは銃殺対応しやすいから
Ribootの狼目が少し上がったかな
*1 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:22:32
ありがとうつお。
この命無駄にはしない
25 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:25:57
satan○はいいね。もうほぼ狼特定できたわ
26 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:29:48
灰の考察おば。

・にょろ
村のために推理を良く落としてる。
すんごい村目。ここ狼なら人狼やめてやんよ

・隠元豆
風来COすんなや
村目。もしかしたら狼あるかも。

・あくえり
ステ勢。狼にはみえないが……
明日の占い候補

グレー考察完了。
グレーにあんまり臭い人いないんだよね。
これも私が対抗狼と思い始めた理由
*2 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:33:41
ああ、LWやで
27 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:38:22
実咲が幕なら初日狼欠けあるんだよなぁ
にょろも結構頭キレるしまだ油断できない。
28 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:38:39
レアケ見た考察。チラシ裏程度に考えて欲しい

狼 ショニカス、つおor美咲、不明
狂人 潜伏? 初心者が引いて騙り方わからんかったかな?

狛犬 てつしんぱん
占い BJ
霊能 とある
風来 隠元豆
超人 イヅル
村人 ししゃも、satan、ぺいんと、紅芋
ハイエナ 雷来

悪霊 不明
冒涜 wanwano

あんまりにもみんな白過ぎて狼ショニカス疑わざるを得ない
29 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:40:33
ショニカスってなんぞ
30 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:41:17
mamemushiの遺言通り思考開示したべ
31 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:42:08
>>29
初日くん。
初日くん霊能で負けたことあるから
それ以来敬意を込めてショニチカスと言うことで
32 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:42:55
>>31 メイちゃんを侮辱する言葉なら俺が許さんぞ
33 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:44:35
>>31
すまんの。
他国ではダグラスっていう大工のおっさんが初日だから
34 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:44:49
お前だって希望した役職が通らなかった時だってあるだろ?悪いのはランダム神だ。てか負けたのは自分の実力不足な。可能性が1%でもある限りレアケは全部追うべき
35 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:45:16
>>33 あーおっさんなら文句言っていいよ。
歌い手 隠元豆は、対抗占いと霊能の結果を待っている 2015/03/30 09:46:05
訓練生 BJ は 落第生 ぺいんと を襲撃します。
36 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:48:36
俺は未だになんでダグラスの投稿コメがメイちゃんの二番目に荒れてるのか分からん
37 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/30 09:49:07
霊能結果
つお ●

by▽・w・▽
38 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:49:54
>>37
うおっすうおっす。
39 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 09:50:08
なんか、もう、ほんとすいません
占い→豆白
理由→初日から村目だったし、占われなかったところに居るから冒涜にとっては豆か1番勝ちに近いと思って溶け狙い……
こんなの言いたくない…
40 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 09:50:39
>>37
おっす、サンキュな
訓練生 BJ は 煙草売り にょろ を襲撃します。
41 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:53:20
>>39 君放火魔だから溶けるわけないじゃん。
*3 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:54:04
>>41
おっ!おっ!
42 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:54:55
>>40
おう狂人さん。
占いなら思考開示でもしろや
43 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:55:02
てか俺に悪霊付ける冒涜者ってどんな奴なのか言ってみ?聞いてやんよ。お前真なら超無駄占い&遺言反逆罪だかんな。
*4 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:55:48
>>43
罪人・Riboot
44 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:55:56
偉大なししゃも様遺言
・satan、 あくえり隠元豆は占うな。村置き&吊り候補。
・奇数進行になれば必ず雷来を吊れ。真なら最終日が1日早まる。偽なら尚更吊り。合理的になれ
・役職初日も疑え。このCO数、占い両偽は割とあると思う。おかしな展開に気を付けろ
・村人(と雷来)は思考開示しな。人狼ゲームは対話ゲーム。どんどん情報を送り出せ
・私を噛む狼は素直。そして占いに狼混じりでない可能性が高い(黒出し処分できない)
45 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:56:08
>>43
11111
46 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:56:55
まぁあくえりは俺の中では狼目極濃とだけ言っておく
47 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:57:11
>>44
……
>satan、 あくえり隠元豆は占うな。村置き&吊り候補。
あっ。遺言違反してもうた
*5 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 09:58:13
>>44
混じってんだな。これが。
48 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 09:59:23
[ねじれ天国 2453村] 残念だったなぁ。奴は今頃墓ん中で自分の指かじってるぜ
49 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:00:27
>>47 いや、satanは正直黒かったし良いだろう。これで狼幅狭くなったし。
+3 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/30 10:00:27
夜これねぇぞ▽・w・▽
50 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:01:37
>>39 でもこれはありえんわ。白確定占って何してんの?って話。簡潔に言うと。
51 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:04:02
>>39 もう全部あらいざらい吐けよ。田舎のお袋さん、泣いてるぜ。カツ丼でも食うか?
52 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:05:01
私は放火魔です、って一言言えば終わるんだ。これ以上皆に迷惑かけたくないだろ?ほら、言っちまえよ。
53 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 10:07:16
>>51
カツ丼は貰うけど私真だし、
*6 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:07:38
>>53
そのとおり。
54 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:08:20
>>52
横槍入れるようだけど放火より狼探すほうが先じゃないか?
55 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:09:29
>>54 もう狼見っけたし茶番してても問題無いのよね。
56 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 10:09:46
レアケ考えたらリブ真つお真とか?
リブ黒2出してはいるんよねぇ
57 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 10:10:59
フツーに考えたらあとあくえりかな
58 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:11:24
本指定実咲
理由:狛犬はてつしんぱんで決め打ち、速さが足りない、ステ気味なので残せない位置、一応●貰ってる
59 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 10:11:46
雷来どこで処理するよ
今日?
60 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:11:53
美咲黒幕かな
61 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:12:17
>>59
いらん。
狼見つければ勝ち
62 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:12:18
>>57 あくえりは確定だけど先に狛犬共処理したい感がある。別にあくえり先でもいいよ。
63 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:13:01
もしも狼欠けで実咲黒幕なら今日あくえり吊ったら負けなんだよなぁ
泣き虫 てつしんぱん は 泣き虫 てつしんぱん に放火します。
64 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 10:13:43
いや、他の二人は分からないけどてつしんぱん狛犬じゃないから
65 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:15:09
あとBJはできれば明日にょろ占ってほしい
66 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 10:15:12
実咲>雷来>リブ>あくえり>にょろ>隠元豆
明日かあさってイヅル占い溶かしかな
67 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:15:40
>>64 だからロラするっつってんだろうが
68 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:16:03
>>65
把握やで
69 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:16:23
あー悪霊付殺・さないといけないのか
70 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 10:16:37
雷来は狼全露出としたら残すのか?
残したくないなぁ
71 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:16:43
>>67
ロラ×
偽吊り○
ロラなら真のてつしんぱんも吊ってしまう
72 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:17:30
イヅルは明後日占ってくれ。明日はにょろな。
護衛役職は自分かBJ護衛で。
73 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:17:54
>>71 ロラと言ったな?あれは嘘だ。
+4 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 10:17:59
mamemushi噛みとか戦力噛み連続やん
そしてBJ白出しすぎ
これ超人初日のイヅル狼あるな
にょろ非狼かも
これでここ残ったら絶対浮くし
74 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:19:45
俺はBJとRがcoした時点でBJ真って信じてたぜ。
75 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:20:29
>>74
おいおい、私偽なら酷いミスリードだよ?w
まあ私が真で良かったね
76 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:20:51
やっぱりBJは明日イヅルとにょろランダムで選んで占ってくれ。
*7 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:21:00
>>75

隠元の酷いミスリード

77 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:21:28
>>76
確かに噛み合わせもこわいしね。
やってみる
+5 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 10:22:07
こいつら黒幕トラップについて考えてないのな
白ぶちこんだあと死んだらメッセージで破綻する
狛犬いるし信用勝負難しいのだ
78 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:22:10
>>75 君偽でR真でもRが破綻してたからRが悪いって事になるから大丈夫
両偽なら仕方ない
*8 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:23:10
>>78

※Ribootは破綻してません※
79 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:23:23
狼欠けじゃなかったならR狼もあるから危険視していこう。このマヌケなら単純思考で驚異噛みもあるし。
訓練生 BJ は 観測者 紅芋 を襲撃します。
80 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:25:44
結局リボの思考公開なし。
人外で
81 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:26:11
イヅルはイン率低いのが玉に傷なんだよなぁ
82 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 10:26:41
>>80 もう自分でも把握できてないんだろう。
歌い手 隠元豆は、KPが半分をきった! 2015/03/30 10:27:03
83 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 10:27:19
>>81
イヅルおらん間は進行頼むっすわ。
村目線ほぼ私真でも対抗いるわけだし一応ね
歌い手 隠元豆は、ししゃもがいることのありがたさを知った! 2015/03/30 10:28:48
+6 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 10:28:59
人狼あるある
戦力噛み・占いのせいで
最終日に近づくほど雑魚が残り
なんとも竜頭蛇尾なゲームになる
レベルのばらつく野良村に顕著
+7 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 10:35:42
人狼初日
つおあくえりで2wなら
笑い飛ばすわ
御愁傷様
+8 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 10:43:34
BJ 偽
人外どもが狛犬COして
Riboot の真目を下げてる気もする
白引かなすぎなんだよ
+9 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 10:44:18
白じゃねー黒だ
私以外占ってみんな白とか
84 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/30 10:52:01
私黒幕じゃない、吊っても無駄縄になるだけ。てつしんぱん真かつお真しかみてないんだな
85 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/30 10:52:19
私真なのに
-7 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 10:52:22
独り言減ってるだろうな
-8 雪国の作家 実咲 (実咲) 2015/03/30 10:53:31
ステぎみなのは確かに偽目に見られてもしかたないのかもね…
雪国の作家 実咲 が 泣き虫 てつしんぱん に投票しました。
86 泣き女 satan (satan) 2015/03/30 10:59:41
おは…
なんかやっと俺の○が証明された…
でさ…黒幕って占いで●ででるんか?
初心者でさーせん笑
87 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 11:00:52
>>86
占い、霊能、共に黒やで
88 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 11:01:36
>>85
私真だのいいながら護衛先は言わないのか。
吊ってよし
+10 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 11:04:06
>>88
>>6で言ってるだろうが
89 泣き女 satan (satan) 2015/03/30 11:05:06
>>86
ありです
+11 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 11:05:27
本格的にクソ村になりそうなんだが
イヅル超人で良かったわ
歌い手 隠元豆 が投票を取り消しました。
90 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 11:08:32
Rが放火魔なら実咲・つおの●は誤爆、Rが人狼なら黒幕に対しての●はともかくつおに対しての●がなぁ
もっと思考整理しなくては
訓練生 BJ は 煙草売り にょろ を襲撃します。
-9 転寝 つお (つお) 2015/03/30 11:52:58
元々勝ち薄いんだ。実咲さんの色見られたらてつしんさん怪しくなる。
戦力噛みしないと勝てん。初日狼の時点でクソゲー路線だからな…
-10 転寝 つお (つお) 2015/03/30 11:53:36
今日霊かみかなあ
悪霊濃厚だけどな
91 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:07:49
今考えてる最悪はBJ狼
92 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:16:05
顔出すの遅くなってすまんね
BJ satan○、Riboot 隠元豆○な。
BJはだいぶ狼候補少ない中グレー噛み見てまた白出したんだな

あんまり欠け欠けいうのもあれだがBJも言ってるとおりBJ真ならやっぱり初日なにかしらもってってんだろうな
隠元豆がかなり白いのもあり隠元豆-あくえり2wなーいまいち考えにくい
*9 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 12:16:13
>>91
最悪のパターン
93 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:17:53
イヅルさん占いだがまだおそらく真狛犬いるしこんな噛みしてるし、今日BJ抜かないと思うんだよな。だから多分明日じゃなく明後日溶け狙いでも間に合うんじゃないか?
明日は私か隠元豆占いがいいな。ししゃもさんの遺言取るなら隠元豆は村おきするほど白いらしいし私も白いと思うが、灰狭いから一応占い候補として。
情報は多い方がいいし、溶かして真確定したらそれこそBJ噛まれるだろ。あとイヅルさんで溶けた場合進行がいなくなるのがなんだかんだまだ不安。霊能は真とみてるが中身戻って来ねーしな
94 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 12:18:14
ショニカス狼が一番あると思う
95 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:24:55
2日目の平和がRibootじゃなければ霊能悪霊の可能性結構見えてくるんだけどな
私狼なら2日目絶対霊かんでたぞほぼ事情でステだった上に占いに護衛優先でまわってたから護衛ペラペラなはずだからな。
2日目に占い平和なら、相当噛み攻める狼だろ。なのにここまで占い抜かないどころか灰噛み続けるって違和感しかない。
正直まだ妖魔とか悪霊とか慣れてないからどっちに悪霊付けるのがメリットあるとかわからんのだが、溶け狙いはイヅルさんもだが、霊能占いも考えて欲しいな。
96 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:26:45
初日狼はあり得るだろうが、それ一番楽観的な考えだから他考えた方が推理は面白いぞ、うん
歌い手 隠元豆 が投票を取り消しました。
歌い手 隠元豆 が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
97 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:35:01
なぜ多弁ばかり噛むのか
これは殴り勝てない位置か
もしくは役狼の場合なら辻褄は合うんじゃないか?
役を疑い殴り勝てそうな2人さえ削れば縄を考えて決め打ちしようとするだろう
またステを残すことでそこを疑わせやすくなる
BJは真目ではあるがリブの真目度が低いことから相対的に真目に見えているんじゃないかとも考えられる
歌い手 隠元豆は、雪国の作家 実咲が投票済みなのでコミット希望だと察し、実咲投票を済ませた。 2015/03/30 12:35:35
98 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:36:18
また夕方に>>97を否定できる要素を探してみる
99 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:37:36
最悪の事態を想定して動けってジッちゃんが言ってた
歌い手 隠元豆 が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
100 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:39:18
まず黒幕は欠けてない少なくともししゃもさん黒からして放火魔欠けもないんじゃないか。完全にメタだがwanwanoさんが霊能結果出し続けてる時点で霊能もおそらく真だろ。
なら初日が持ってってそうなのは狼>占い>>>>>超人>ハイエナ=狛犬って感じか?前2つが有力か。狛犬は3COも出てて欠けてないだろなんて簡単な考え方。
101 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:39:31
俺が暴走した時はブレーキになってくれ
102 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:40:45
>>100 四天王コメントが現れたことからも黒幕はいると思う
103 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:41:15
>>100 でもてつしんぱんの出方もその前の発言も狛犬らしいんだよな。他の2人と比べなくても。
104 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:41:50
黒幕がメイちゃんでもメッセージ出るから欠けはまずない
105 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:42:00
あーRiboot目線はししゃもさん放火対象確定ではないか。
でもやっぱ放火魔欠けてなさそうだよなBJ狼Riboot真なら、狛犬がかなり内訳苦しくなるし
106 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:42:55
>>103 それは私も思う
欠けてるなら前二つが本線。後ろはおまけで書いた程度だ
107 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:43:08
つおはログインが遅かったことが殴られてたが長期だとそれ当てにならないとも思えてくる
108 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:44:23
メイちゃん:村狼

wanwano:涜
霊能者○

あくえり:狼

ペイント:村
BJ○

satan:村
BJ○

mamemushi:村

ディギモン:愚
霊能結果○

紅芋:村
BJ○

てつしんぱん:狛

にょろ:村狼

つお:狼
霊能結果●

イヅル:超(悪霊付?)

Riboot:火

BJ:占
ペイント→○、紅芋→○、ししゃも→●

雷来:鬣

ししゃも:村(放火付)

実咲:狼幕

とある少女:霊(悪霊付?)
wanwano○、ディギモン○、つお●

隠元豆:風
109 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:45:17
>>105 いや内訳は苦しくならないんじゃないか?
真狼幕でいいから
110 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:45:57
>>107 居ても喋らないし弁解・思考開示もない。これは立派な黒要素でしょう。対抗も2人出てるし
111 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:46:40
あくえり狼にしていいのかな?発言がないだけでわからないと思うんだが
112 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:46:41
>>109
昨日もいったがRibootはてつしんぱん○出してるからRiboot目線その内訳にはならないよん
113 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:47:24
>>111 もう他の人は占われてるしあくえりは狼確定かと
114 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:47:26
>>110 なるほど 居ても開示ないのはおかしいな
115 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:48:45
>>112 そうだった愚者ならあるが愚者はないかな
煙草売り にょろは、話してる途中だけどちょっと飯落ち。また後でくるね 2015/03/30 12:49:02
116 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:49:41
愚者で噛まれたいなら風来狩人騙るだろ
117 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 12:49:55
>>115
mamemushiさんの発言とか参考にしたらどうかね、結構いろいろそこらについて書いてたぞ
118 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 12:54:39
ないとは思ってるんだ
ただあまりにもすんなり人外出過ぎて怖いだけなんだ
119 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 12:54:39
>>117 でも豆虫の実咲狼仮定の話だとつおが黒幕じゃなかった=つお真狛犬になってしまう…本当につお真ならてつしんぱん黒幕、実咲狼、つお狛犬…
歌い手 隠元豆 が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
120 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 13:00:49
やっぱり狛犬はロラすべきか…?
121 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:06:52
>>119
みて欲しいのはそこじゃなくて愚者冒涜が狛犬COどうか、みたいな部分だったのだが笑
実咲さんとつおさんで黒幕人狼なのはかわんねーんじゃないかな。実咲さん吊った後まだ黒幕が残ってた場合にはさすがに考えなきゃいけないけど。
122 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 13:10:20
メイちゃん:狼
wanwano:涜 霊能者○
あくえり:狼
ペイント:村 BJ○
satan:村 BJ○
mamemushi:村
ディギモン:愚 霊能結果○
紅芋:村 BJ○
てつしんぱん:幕
にょろ:村
つお:狛 霊能結果●
イヅル:超(悪霊付?)
Riboot:火(破綻)(誤爆)
BJ:占 ペイント→○、紅芋→○、ししゃも→●
雷来:鬣
ししゃも:村(悪霊付?)(放火付)
実咲:狼
とある少女:霊(悪霊付?)wanwano○、ディギモン○、つお●
隠元豆:風
ログ破壊スマソ。多分これがベストグラフ。
123 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 13:11:29
>>121 wanwanoが吊られたい冒涜者、ディギモンが狼に意識されたい愚者じゃなかったら呪うわ
124 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:14:49
どこでてつしんぱんさん黒幕でつおさん真になったんだよ
さっき自分でてつしんぱんさん真目っていってたのに…w
>>119は実咲さん人狼の部分固定しすぎじゃないか…?
125 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 13:16:20
>>124 豆虫の後半考察文を参考にするとこういう事になるってこと。てか村が愚者探す意味ないしてつしんぱん愚者なら放置で良かろう。
126 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 13:18:42
メイちゃん:狼
wanwano:涜 霊能者○
あくえり:狼
ペイント:村 BJ○
satan:村 BJ○
mamemushi:村
ディギモン:愚 霊能結果○
紅芋:村 BJ○
てつしんぱん:狛
にょろ:村
つお:狼 霊能結果●
イヅル:超(悪霊付?)
Riboot:火(破綻)(誤爆)
BJ:占 ペイント→○、紅芋→○、ししゃも→●
雷来:鬣
ししゃも:村(悪霊付?)(放火付)
実咲:幕
とある少女:霊(悪霊付?)wanwano○、ディギモン○、つお●
隠元豆:風
俺の今までの考察だとこれがベスト。こうであってほしい
127 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 13:19:44
なんだか間違い探しさせてるみたいでごめんね。
128 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:20:51
>>125
愚者だとしても放置でいいんだが、てつしんぱんさん白追うと、Ribootが破綻しないからRibootの真も追わなきゃいけないよなあ。別に真追いたくないから切ってるわけじゃないが。
129 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:22:42
うんまあやっぱり実咲黒幕、つお人狼、てつしんぱん真で進めて、実咲さん吊りで黒幕落ちなかった場合に考え直すこれでよさげ。
>>126とほぼ同じ。
130 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 13:23:30
>>128 できればにょろ君、R真の場合の表作ってくれないかい?私は一度作ってみたのだが滅茶苦茶になってしまった。今後の考察のためにもお願いしたい。
131 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:27:21
Riboot真の場合か。
BJ真の思考変えることになるから時間かかるかもだがちょっと考えてみるか
+12 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/30 13:29:16
占いは素直に自分の灰占っておけばええんよ
R iboot 真なら隠元豆なんか占って無いで対抗の白占っとけて話
+13 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/30 13:32:39
とりあえず狛犬CO実咲吊りで黒幕メッセージ出るか見ればいいんじゃないてつしんぱんは隠元豆でも守っとけばいい
+14 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/30 13:42:16
おつかれさまです。
-11 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:51:10
・初日 村狼
・Riboot 真占い
・BJ 偽占い(仮に放火魔とする)
・雷来 鬣
・イヅル 超
・にょろ 村(他人目線では一応村狼幕)
・紅芋 村狼幕
・satan 村狼幕
◯隠元豆 村
・ぺいんと 村狼幕
・あくえり 村狼幕
・とある少女 霊
●実咲 幕狛狼
・ししゃも 村
・mamemushi 村
・wanwano 愚涜村
・DIGIMON 愚涜村
●つお 狛狼
◯てつしんぱん 愚涜

wanwano、DIGIMON少なくともどちらかは素村
実咲黒幕なら3w潜伏。実咲人狼なら2wと黒幕潜伏か?
ぺいんとあくえりsatan>紅芋>にょろ
こんな感じか?
黒2こ持ってるから灰広くてBJ真のパターンよりは絞れないね。
-12 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:51:19
ミスったw
132 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:52:04
・初日 村狼
・Riboot 真占い
・BJ 偽占い(仮に放火魔とする)
・雷来 鬣
・イヅル 超
・にょろ 村(他人目線では一応村狼幕)
・紅芋 村狼幕
・satan 村狼幕
◯隠元豆 村
・ぺいんと 村狼幕
・あくえり 村狼幕
・とある少女 霊
●実咲 幕狛狼
・ししゃも 村
・mamemushi 村
・wanwano 愚涜村
・DIGIMON 愚涜村
●つお 狛狼
◯てつしんぱん 愚涜

wanwano、DIGIMON少なくともどちらかは素村
実咲黒幕なら3w潜伏。実咲人狼なら2wと黒幕潜伏
ぺいんとあくえりsatan>紅芋>にょろ
こんな感じか?
黒2こ持ってるから灰広くてBJ真のパターンよりは絞れないね。
133 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 13:59:24
訂正:実咲人狼なら→実咲とつおで狼狛なら
みたいな感じで脳内で適当に変換してくれ
歌い手 隠元豆 が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
煙草売り にょろは、次来れるのは22時くらいになりそうだ。 2015/03/30 14:05:45
+15 転寝 つお (つお) 2015/03/30 14:07:02
お疲れ様でした。
今回は手探り感マックスでしたよ
134 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 14:07:55
>>132 ありがとう。
やっぱりR真だと穴だらけになるんだよなぁ。占い理由もボロボロ、まとめもしない、思考開示もほぼないとなるとBJ真で見るしかないんだよねぇ…
歌い手 隠元豆は、KPが6分の1なのでしばらく黙る。 2015/03/30 14:08:24
135 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 14:21:13
ちなみに本指定は実咲だからね。
+16 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:26:37
>>+15
お疲れ様
私は割とスムーズに遊べましたよ
メタ推理は初期ねじれ天国の文化
いい悪い別として慣れています
+17 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:35:07
メタ推理は得意ですが嫌いです
排他的かつ閉鎖的
少なくとも人狼ゲームには無用なものでしょう
新規も入りにくいですからね
+18 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:37:45
実験としてはこんなもんかって感じです
あの30人で始まるとかいう長期村が
ID公開だったので
長期ID公開とはどういうものなのか
試した結果としてはまずまず
+19 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:39:40
次の長期は当然禁止にします
+20 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:41:09
テストできて面白かったですよ
タブー解禁ってだけで満足
+21 転寝 つお (つお) 2015/03/30 14:47:36
現時点で色々思われるかもしれませんが、一応ちゃんとした人狼になる…はず。
それでもクソ村だと感じるのであれば、それは元からなのです。
+22 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:53:44
>>+21
ろくに参加もしないド初心者4人ぶっこんでる時点で
まともな村じゃないです
前回よりはマシですが
(前回は編成も展開もひどかった)
+23 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:56:07
全員が最低でも紅芋実咲レベルなら
面白くなりそうなんですがね
ねじれ天国でそれができる機会は
永久に来ない気がします
+24 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 14:58:02
ししゃも
イヅル
mamemushi
てつしんぱん
にょろ
つお
紅芋
実咲
雷来までだな
この村の及第点は
+25 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:02:41
Selen
iksiiym
バギムーチョ
しらたま団子
Nyal
すけるとん

15人までなら一定レベルで遊べるか
+26 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/30 15:03:34
>>+24
そんなこと言っているから避けられてしまうのじゃないのか・・・(-。-) ボソッ
+27 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:03:44
あ、バギはダメかもな
長期経験ないし
+28 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/30 15:04:15
スヤー
+29 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:05:20
前回は狼の騙りと噛み先がね。編成も狼不利だったし。
今回は黒幕どこかねえ。狛犬にいないなら、今回の騒動で上手く紛れやがった
+30 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:07:29
豆は人外だと駄目
村でも今回みたいにメタありじゃなきゃ
ノイズとして経費吊り
ただ思ったより喋れるし考えられるんだよな
もっと立ち振舞い覚えて欲しい
+31 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:09:02
今回は人外がー人外がー、露出しすぎてなんなん?って感じに見えるけど、村人も大概だからね。方針が無さすぎる。
Ribootさんとかどうするんだろ。みんな真切るなら吊れば良いのよ、いらないし。それでも残すなら銃殺チャレさせた方がいい。
+32 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:09:08
>>+29
フェネ噛みの時点で勝負投げてるの感じたわ
+33 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:10:39
いんげん豆さんって雑殴りと雑談多いだけですよねー
+34 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:11:20
>>+31
ぶっちゃけ私の中でイヅルの評価が下がった
私死んでからの村の迷走感
もっと指示すればいいのに
+35 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:13:17
>>+33
基本的に論外のカス
だから頑張る姿勢だけで十分と思っちゃう
+36 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:14:02
メタ有りでやる気無いだけだと思いますよ
+37 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:15:59
>>+36
人によって違うよね
隠元豆はメタありだから今回参加したっぽいし
+38 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:18:36
まあしゃーないね。
イヅルさんなんて名前とポジで悪霊食らってそうだし
+39 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:21:23
>>+38
ここ悪霊はマヌケだと思うけどなー
ベストな位置過ぎて対策とられてしまう
136 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 15:21:57
良い指定〜
+40 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:22:32
>>136
やっと来たか
+41 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:24:44
残り五縄
・まず、ハイエナどうするの?
吊るの?早めに吊らないと悪霊ケアとかbJさんの黒吊り、占いロラで縄足りなくなるよ
実咲さん真だって有り得るし、ここどうするかは方針が必要
・ribootさんどうするの?
・占い残ったらロラするの?
・暫定真目の狛犬のてつしんさんロラするの?
・いつ悪霊ケア吊りするの?
・黒幕はどこだろうか?狼はあてにしてはいけないよ

もうね、村はもう少し考えなきゃアカンのよ
+42 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:25:47
あり得ない位置ではないと思いますよ。初心者冒涜だってあるしね…
+43 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:26:12
>>+41
13>11>9>7>5>3
6縄ですよ
実咲抜いてます?
+44 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:27:14
ハイエナって-1じゃないっけ
吊りに数えるならそうなるね
+45 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:27:28
それともハイエナ残す前提?
+46 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:28:28
ハイエナ悪霊割と考えられるからな
吊らなきゃいけない
+47 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:29:15
>>+45
その辺、話し合えてないことがヤバイのよ
雷来さんだって真ハイエナか確定している訳じゃないしさ
137 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 15:30:23
僕噛まれてないので明日僕犠牲なら確定で銃殺です

Ribootは紅芋、ぺいんと、satanの補完占い

BJはにょろ、あくえり、イヅル
+48 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:30:36
>>+47
そうですね
貴方生存中に教えてくださいよ
+49 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:32:40
おててぬくにきまってんじゃーん笑
だって三日目以降に真目に見られたってケア吊りポジよー
+50 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:33:02
発達途上のねじれ天国長期村
経験値にはなったはず
+51 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:33:53
>>+49
やはり人外でしたか
初日黒もらい御愁傷様
-13 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 15:35:49
愚者が素村すぎてわろりんちょ
+52 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:36:01
亀だけど>>44私が死ぬ2日前の遺言じゃねーか
意味ねーよそんなの
観測者 紅芋 が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
138 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 15:36:56
自称狛犬くん挨拶だけして去って行ってしまわれた
-14 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 15:37:09
DIGIMON冒涜
wanwano素村だろうな

そういや前、狂人に特攻されて仲間から切られてる発言してた素村いたなぁ。ああいう発言村でも狼でも食いつくよなあほんと
+53 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:40:22
ネームのせいで適当な推理上げても逆に疑われるし、ガチ推理上げたら負けるし
+54 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:41:29
雷来さっさと吊らない利点も
あるんですよね
雷来吊りの日は情報落ちにくいので延期して議論活性化
霊能生存中に色見
ただどこかで吊らなきゃいけない
+55 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:42:50
>>+53
たしかに
能力矛盾で
遠回しの人外COしてますね貴方
+56 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:44:33
強い狼はガチ推理の果てに勝ちますが
その領域まで行くのは大変ですね
+57 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:46:50
後回しにしてていいのかな…
時間たてばたつほど面倒になるぞ…
-15 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 15:47:10
考察穴だらけでお墓でバカにされてるかも(;_;)
頑張ってるんだよこれでも(;_;)
+58 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:48:14
>>+57
どこかで必ず吊ると信じてます
+59 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:48:41
>>+56
それ目指しても、噛まれずに残されたらメタ的に怪しすぎでしょ
どこかで真占いに占われるしね。その路線は厳しいと思います。
139 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:48:47
8時過ぎからしゃべれるようになるかと

たぶんみさきが黒幕なんだろ
泣き虫 てつしんぱん が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
140 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:50:08
みさしはログちゃんと見てなかった印象だからな
黒出されてどうしようとなって狛犬騙ったかと
+60 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:50:24
>>+59
じゃあなんで役職騙らなかったんですか?
占いでよし
霊能もよしですよ
-16 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 15:50:35
てつしんぱん吊って霊●か見るっていう進行もなくはないのか
でもその進行はてつしんぱんの真切る……
141 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:50:56
さすがにつおとみさき、両方狼はないだろ
狼お粗末すぎ
+61 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:51:59
私人外引いたら役職騙るつもりでした
142 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:52:02
問題は悪霊がどこかだな
明日以降溶ければいいけど
つか手数ないから、明日以降も黒吊りしかないんかね
143 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 15:52:19
てつしんぱん吊って霊見る進行って雑かなぁ
+62 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:52:36
>>+60
そこがミソなんだよなあ
-17 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 15:52:55
今5吊りか
144 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:52:56
昨日の護衛は自分だわ
今日もBJか自分護衛するわ
+63 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:53:16
>>143
俺ならそれ推す
145 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:53:34
>>143
霊能結果黒を見てどうするんだ?
146 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 15:55:01
>>145
Ribotの破綻だね
あったところで占いか霊噛み入るだろうからたぶん悪手なんだろうけどね
+64 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:55:04
>>+62
ぶっちゃけ悪手ですよ
勝てませんよそういう逆の発想は
147 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:55:10
BJ視点の狼って、あくえり、ぺいんと、つお、の三人とかになるのか?
+65 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 15:56:32
てつしんぱん吊りは嫌だな
真なら噛まれる
偽でも狼以外なら噛まれかねない位置
放置がベスト
148 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:56:57
>>146
手数ある&占い護衛できるなら、吊られてもいいけどな
風来は一回しか同じやつ守れないし、人外どんだけいるかわからないからな
俺を吊るならそこらへん考えろよ
+66 転寝 つお (つお) 2015/03/30 15:58:54
いやあ、ちゃんと勝ち筋探ってこれですよ
相方とも相談してです
149 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 15:59:49
BJはししゃもに黒出してるとはいえ、白出しすぎなんだよな
この編成でそんなに白ひけるものなのかが怪しいところ
だからまだ信用しきってるわけではない
+67 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 16:00:18
>>+66
仲間は言わないで

・・・現時点で勝つ可能性何%でみてる?
150 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 16:00:39
狼の噛みもなー。風来狙いなのかね
一回GJ出たからチキンになってるのか、初心者狼の集まりなのか
151 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 16:02:10
これで明日も溶けなかったら、超人か霊能に悪霊ってのを考えてしまいそうだな
-18 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:02:54
BJ視点●候補9人
放火先、狼、狼、狼、ハイエナ、黒幕
6人●出る
152 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:03:55
冒涜も悪霊が占い吊り避けるように考えるからねー
違和感は無いと考えてるよ
-19 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:05:17
+狛犬、
9人中7人●
雷来、Riboot、にょろ、あくえり、てつしんぱん、隠元豆、つお、実咲、ししゃも(放火先)
雷来、てつしんぱん、つお、実咲、ししゃもが確定
あと2人●出る
153 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:07:43
狛犬3人が全員●出る役と仮定すると
BJ視点
Riboot、にょろ、あくえり、隠元豆
の中から2つ●が見つかる
てつしんぱんが○人外なら3つ●がいる
+68 転寝 つお (つお) 2015/03/30 16:08:05
10%もないよ笑
元から勝ちが薄かったのが原因なのです。絶望要素が多すぎた。
でもこのままどさくさに紛れれば一発があり得るんじゃないかな
-20 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:08:43
13>11>(ロラ完遂)9>7>5>3>
あと6縄
もし完遂できれば、仲間になりうるのがおそらく2狼、ハイエナ、放火魔、愚者
ここまでいけばppできんのかこれ?あれ?

ただ、初日狼陣営かけてたら無理なんだよなあ
今日てつしんぱん吊りならわりとppできる筋あるのかな
+69 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 16:08:48
>>+68
なんだか色々察した
-21 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:09:31
BJはグレー圧殺まで出来るね
Ribootは
-22 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:10:10
まさかの隠元豆、狼なのかなあ…??
-23 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:11:20
ぺいんと、紅芋、satan、BJ、にょろ、あくえり
の中から●3〜4
放火されたやつが既死なら3だね
-24 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:12:18
今日てつしんぱんつりでも実咲が黒幕ならその前にBJに狼見つけられてダメなのか?んー?
昨日黒幕吊るべきだったのかな
最終的に本気で実咲狼だと思って推したんだけどな
154 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 16:12:35
BJはぺいんとに白出してたんだな

豆は村っぽいし、豆狼なら襲撃先が違うと思うんだよな

にょろ、あくえり、つお、かな
もしかはりぶ狼もあるのかもしれん
155 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:13:00
Ribootは
ぺいんと、紅芋、satan、BJ、にょろ、あくえり
の中から●3〜4
156 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:13:00
Ribootは
ぺいんと、紅芋、satan、BJ、にょろ、あくえり
の中から●3〜4
157 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:13:40
指定:実咲
158 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 16:14:18
でもりぶ狼なら初回黒出してるってのがやり過ぎなんだよな
破綻覚悟の狼が初回黒出してって考えづらい

りぶやっぱり放火魔とかだろ
-25 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:14:44
リブでもいいから白欲しかった
偽に特攻されるのが一番キツイ
159 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:14:58
吊り余裕考えると
どっか適当に吊るすのはありだよ
160 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 16:20:45
そんなに余裕あったっけ?
余裕あるなら、りぶでも吊っときたいけどな
放火魔だろうとは思うけど、狼も捨てきれない
放火魔と思って放置してたら狼でしたってのも嫌だし

俺視点、りぶが確定人外だからな
ハイエナや霊能、超人は真や悪霊になってなかったら痛いし、灰は風来狩人coあっても嫌だしな
161 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 16:29:30
>>160吊り余裕ないから偽が初日から特攻で吊り稼ぎありだよって話だけどややこしかったねごめんね
162 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 16:33:57
ああ、そういうことか

今実質村カウント11人だろ?
黒幕と狼二匹で三手
悪霊溶かせなかったら一手
一応一手余裕あるんだな
-26 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:36:03
あ。狛犬数えねーのかそっか
んーあーでもどっちにしろ悪霊とかしてもらうまでpp無理か
-27 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:36:53
私は先に溶かせって主張優先するべきだったが
うーんでも私占ってもらって噛まれて村勝ちのが気分いいんだよな
-28 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:39:21
んー?よくわかんねえな
ppつっても私噛んでもらうから次の日pp続きのパターンできねーもんなまあまだ黒幕も悪霊も落としてないからいっか
-29 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 16:44:42
てか墓下公開ないんだあおもろいじゃん
+70 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 16:46:40
なんで余裕あってハイエナ吊らないの
悪霊乗っとり見ないの
ばかなの
訓練生 BJ は 観測者 紅芋 を襲撃します。
*10 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 16:53:19
狼にとって最悪のケースは紅芋、ペイント黒幕
*11 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 16:55:05
>>162
こいつ狼カウントです
+71 転寝 つお (つお) 2015/03/30 17:08:25
てかエナCOしてくれたんだから、感謝しつつさっさと吊りでしょ
初手これでよかったと思うが。複数出たらめんどいし悪霊ケアもあるし
+72 裏稼業 DIGIMON (DIGIMON) 2015/03/30 17:12:27
隠元豆に呪われるううううう

-30 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 17:32:01
ハイエナ(数えない)、占、火、超、愚、狛(数えない)
村、村?、村、村、霊、狼、幕か?

今日黒幕つれて隠元豆-あくえりのBJ真なら
隠元豆、リブ、私、ハイエナ、あくえり、村6
になるのか?

今日黒幕つれてイヅルか霊溶かせればなあ
隠元、リブ、私、ハイエナ、あくえり、村5でrppになるのか?
さすがにもう冒涜はいないだろ
隠元豆狼じゃなさそうなんだけどな笑
163 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 17:32:13
イン率低いんじゃなくインが遅いんだねごめんね
-31 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 18:08:54
いや
護衛吊るしてから噛んでもらわないといけないのか
難しいわかんない仲間欲しい
164 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 18:54:56
冒涜、愚者、ハイエナ、放火魔がどこかで結構話が変わってくるのか
PPまではまだ大丈夫だろうけども、余裕があるわけじゃないな
歌い手 隠元豆 が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
165 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 19:20:29
これ、日がたつごとに多弁が消えて、寡黙村になりそうだな
166 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/30 19:25:06
よし4日ぐらいにわたる用事が終了
167 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 19:48:35
あくえりの本気がみた〜い〜
168 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 20:10:52
>>166 明日か明後日吊るけど遺言ある?
169 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 20:14:20
>>166
お疲れー
170 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 20:21:18
>>166さらっとログ読んで人外っぽい人を出すのと
占い師どっちが真か
狛犬はだれが真っぽいかを出してね
対抗あればそれも
171 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 20:23:04
悪霊つきって人間判定だよねん?
172 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 20:24:33

悪霊【陣営変化なし】
取り憑かれています。
妖魔と同様に襲撃で死なず占いで死に、妖魔判定になりますが陣営は変わっていません。
自分自身では悪霊が取り憑かれているかわかりません。
173 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 20:25:01
判定は書いてないな
わからんな
174 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 20:26:41
悪霊で吊り数変動するところが面倒だなー
銃殺して真確定してくれー面倒だから
175 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 20:49:57
少し早めに帰宅したぜ
176 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 20:52:38
リブさん短期村たててるけどもう少しこっちでも喋って欲しいのですが
煙草売り にょろ が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
177 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 20:54:34
りぶわろた
長期やりながらの短期は印象さがるぞ
みんなにばれるしな
178 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 20:55:10
ただいま!!!!!
179 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 20:59:21
疲れた
てか多弁が減るとほんと静かだね...
ログ漁りして考察落とします
180 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:00:22
>>171悪霊は妖魔判定だから人間
181 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:01:46
人間・妖魔・人狼
で残った時って妖魔勝ちじゃん
人間・悪霊化された人・人狼
で残った時に冒涜者が勝ってるログがいくつかあるんだが
これは数えないっていうことなんじゃ??
182 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:01:47
wanwanoならイヅル悪霊化は普通にあると思うよ
Wanwanoならね
煙草売り にょろは、人間なのかすまん 2015/03/30 21:02:10
183 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:02:22
>>181人間判定って白黒の話じゃないのか?
184 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:03:57
妖魔は人数には数えない
つまりはそういうことだよ
185 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:03:59
数える数えないのお話かと思ってた
白黒の話なら本人に依存するんじゃないの
仮に人狼が悪霊なら黒なんじゃね?
昆虫博士 雷来煙草売り にょろ多分私が誤解してた(・ω<) 2015/03/30 21:05:21
186 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:05:42
考察より先に内訳予想ですかね
187 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 21:11:01
考察出してる奴が短期するんなら良いんですがね
てか悪霊化したら人間に数えないのかよ
188 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 21:11:46
多弁がつつこうにもステ考察に発言から拾えないからどうしようもないんだな
189 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:14:04
糞疲れてるんでガバガバになりそうなんですが明日でもいいですか(逃避)
190 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:14:17
頭働きませぬ
191 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 21:29:30
俺視点だいたい見えてるから、さくっとコミット進行でいいんだけどな
最悪はBJも偽なパターンか
192 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:32:10
数える数えないのはなししてたら>>93ってかなり楽観的すぎるのかこれは。溶かし狙いで役占ったとして1発で溶けなかったとかを考えたら今日からの方がいいのかな?少なくとも隠元豆占いするくらいなら溶け狙うべきか。2日めから白視されてたとはいえ多分占い位置に入ってた隠元豆さんに悪霊つけないだろうし。(リブさんはついてると思ったみたいだけど)
193 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:34:33
すまん、明日にして寝るわ...ちょっと色々あって今人狼まともに出来そうにないや
194 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:35:03
明日は真面目にするから吊りはやめてね!雷来とのお約束だよ!
昆虫博士 雷来 が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
195 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:36:00
>>192
えーだってー、占うなって言われてたし
196 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 21:36:37
ししゃも、にょろ、紅芋、ぺいんと
つお、隠元豆、実咲、てつしんぱん

ここに冒涜するのはまずないと見ていいと思うんだよな
初日の占いゾーンだけど
197 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:37:52
んー、それなら雷来とか?
でも雷来って吊り位置だからまず無いと思うんだよね
198 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:39:59
>>196
そうそう、それで隠元豆さんは違うんじゃないかって。
かといっていずれ指定吊りされそうな寡黙位置とか、噛みやら吊りやらされそうな占い候補にも付けないと思う普通は。やっぱ超人か霊かかな?大穴でハイエナ…?
199 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:40:23
対抗とか私に悪霊ついてたら溶かす前に終わりそう…
200 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:41:56
はー、占い誰にしようかな…
201 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:43:22
真占いに悪霊つけれたらすごい妖魔有利そうだな
平和でても噛みか護衛かわからんとかなるのかね
ただBJとRibootの初日の真偽差ってタイミングくらいだし自分ならあんまそこにつけようと思わんなあ。
202 観測者 紅芋 (紅芋) 2015/03/30 21:45:59
ばんわん
すまないが今日はもう来ることができなささそうだ
実咲投票しておく
-32 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:46:00
バリバリ愚痴りたいけどどこで愚痴っても怒られちゃう
-33 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 21:46:14
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
203 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 21:46:39
占いの対抗占いはありかもしれないな
204 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 21:46:42
たらいまぁ!
205 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:47:06
>>201
いや、そのあとめっちゃ偽目にされてたぞ、私
冒涜なら絶対溶けないであろう真占いに付けたいなって思うんだよね、考えなおしたら
206 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 21:47:07
対抗占い把握やで
207 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:47:38
ん、私もBJ占っとく
植物学者 Riboot は 訓練生 BJ を占います。
208 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:48:22
>>204
おかえりー(^^)
訓練生 BJ は 心配性 とある少女 を襲撃します。
209 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:48:35
一応イヅルさんからゾーン出てるよ
210 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:49:18
対抗占いでもいいと思うよ?
BJ悪霊なら溶けるし
211 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 21:49:29
BJは対抗占い、イヅル占い、にょろ占いのうちからラン、Rは対抗占い、イヅル占い、グレー占いのうちからラン
212 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:50:08
>>211
ん、それで良いや
歌い手 隠元豆は、とりあえず今いる奴は投票ちゃんとしとけ 2015/03/30 21:50:17
213 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:50:41
BJが溶けなかったらイヅルでも占おうかな
214 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/30 21:50:43
>>211
どこ占うか塾考するわ
215 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:51:13
んー、狛犬はまだ潜伏だと信じて美咲投票しよ…
+73 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 21:51:30
対抗占いとか白痴かな?
意味ねーことすんな
216 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:51:43
>>214
塾で考えるの?w
217 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 21:52:21
>>213ランダムっつってんだろうがァ…
218 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:53:18
>>205
偽めにされてたのは知ってるよ、占いにつけんのってハイリスクハイリターンって感じだな。真に付けられたら溶かせないから強いが偽に付けたら吊り処理されるかもみたいな。

冒涜目って個人的にはwanwanoさんとDIGIMONさんなんだが二人とも占いにはあんまり触れてないな2日め時点では。まあ任せるよ。
219 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 21:53:23
悪霊付よりまず先に狼探せ。悪霊付ばっか気にしてんのは偽要素だぞ
220 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:55:14
私なら、寡黙には絶対に悪霊付けないからぺいんと、あくえりは外そうかな、吊り位置のsatan、雷来も一応外す、雷来はワンチャンあると思う、となると残りは
イヅル、とある少女、にょろ、BJ、紅芋
なんだよね、うわ広い…
221 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:56:07
>>217
え?
どゆこと?
222 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 21:56:25
>>219
そうなの?
植物学者 Riboot が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
223 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 21:57:02
BJ目線はわりと狼範囲狭いから悪霊にシフトすんのはともかくリブさん目線まだまだ灰広いからな
リブさんは特にもし真なら占い無駄にすんなよと
224 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 21:57:40
>>222 悪霊付のみ探す→狼探す気ない→だって私狼陣営だし探す必要ないモーン♪
225 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 21:58:35
>>223 それそれ 今BJと同じラインに立ってると思うなよ、ということ
226 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 22:02:19
>>224
それは確かに納得だが、黒がもえ2つ出てる私は他の黒役職を探すのか…
227 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 22:03:29
>>221 >>211 対抗占い一点集中しないでくれって話。君の考察だとただでさえ色見ないといけない人多いのに対抗占いで無駄占いにするのか、グレー占って圧迫していくのか、どっちの方が村のためになるかよく考えてくれ
228 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 22:05:04
>>226 1人は狛犬、1人は人外で君見てるんだよね?あれれ?君一匹しか人外見つけてないよ?
歌い手 隠元豆は、KP温存のためにアクション使いまふ 2015/03/30 22:05:33
229 植物学者 Riboot (Riboot) 2015/03/30 22:06:00
>>228
おう…
あとの黒見つけるわ…
230 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 22:13:16
お、待ちなや、両方にイヅル入れんなや
歌い手 隠元豆は、>>230ちゃんとしたのは後報で出して下さい 2015/03/30 22:14:50
231 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 22:15:28
確かに、イヅル溶けて両方イヅル占った主張したら笑えるな
232 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 22:15:40
BJ:対抗、イヅル、にょろ
から考えて選べ
Riboot:ぺいんと、紅芋、satan、あくえり
から考えて選べ
233 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 22:16:39
占い先宣言する占い奴は人外COとみなして今日吊る
234 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 22:17:17
リブさんの方からあくえりの色だされてもな…
補完のみの選択肢でいいんじゃないかね
235 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 22:17:40
狛犬CO3人な時点でBJ視点でも人外2なんだから
BJ視点の方が圧倒的に狭くなってる
236 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 22:18:28
>>234考えて選べと言ってる通り村からその結果見せられても……を決め打ち材料に使える
237 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 22:20:13
>>236
それ言ったらあんま意味ねえな…wごめんw
238 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 22:21:30
あと対抗狛犬残ってたらはよ出ろよ
あとから僕実は狛犬なんですとか言ったらぶちころだかんな
239 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 22:22:14
3人外露呈してるの教えてくれるだけで十分仕事なんで護衛のことなんて捨てて出てこい
郵便屋 イヅル(まぁいるわきゃ無いでしょうけどね) 2015/03/30 22:22:38
-34 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 22:22:40
ぶちころwwwwww
-35 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 22:22:56
ぶちころってwwwwwwwwww
240 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 22:23:48
4人目の狛犬COあったらまじうけるわ
自殺希望の人外だろ
訓練生 BJ が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
241 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 22:50:34
BJ偽の場合
占い 狼、放火
狛犬 黒幕、狼
灰に@1狼の溶けが発生しない、と
なかなか絶望だな
泣き女 satan が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
植物学者 Riboot は 観測者 紅芋 を占います。
242 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:16:41
両方偽のときしっくりくる噛みって悪霊探しだと思うんだけどな
狼からしても黒幕と悪霊いたら勝てないからな
少なくとも昨日今日の噛みじゃ探してるようには見えないな
+74 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/30 23:16:58
こんなの黒吊って悪霊ねらって占いしてとけなかったら明日ハイエナ吊りで終わりだろ
+75 中毒 mamemushi (mamemushi) 2015/03/30 23:17:11
なんで対抗なんか占なってんの?
243 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:19:57
脅威噛みか悪霊探し噛みじゃね
脅威位置に悪霊放つのは有りだと思うよ
平和出たところで村は誰平和か分からんし
244 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:22:17
ちょっとししゃもと話したいからイタコ出てこいよ
245 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/30 23:23:01
>>242
悪霊探しなら、役職噛むと?
灰のできるやつに悪霊とふんで噛んでるようにも見えるけどな
落第生 ぺいんと が 昆虫博士 雷来 に投票しました。
246 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:27:45
>>245
うんそうかなって思った。初日の占いゾーンにもししゃもさんとmamemushiさん入ってたけどそんなとこつけんのかな。
ししゃもさん特に本人言ってた通り占い避けてる感じあったかもしれんけど、冒涜からしても白なら脅威噛みされる位置だからつけたくないんじゃないのかね
歌い手 隠元豆は、>>244死人に口なし 2015/03/30 23:28:46
歌い手 隠元豆は、ししゃも悪霊付、狼欠けの平和村なら良いのにな、と願望を述べる 2015/03/30 23:30:08
+76 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 23:31:14
霊界視点抜きでこいつら大丈夫か不安なんだけど
>>244
ルール違反以前にそれでもイヅルかよ
仮にも私が私より強いとゲーム開始時に
評価した男なのに見損なったぞ
自分で考えろ
247 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:31:31
>隠元豆
ししゃもさんに悪霊ついてたら噛み通ってないよ
248 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:32:12
溶け+平和でみるなら別か
-36 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:33:28
悪霊らへんは経験不足のため考えが及ばないざんす
歌い手 隠元豆は、もう寝ます。皆さんも明日早く起きて結果貼り・考察できるように準備して下さいね。 2015/03/30 23:34:00
249 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:34:00
狼に悪霊つくと●で溶けますか?
歌い手 隠元豆は、>>249うむ 2015/03/30 23:34:21
郵便屋 イヅル が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
250 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 23:34:46
>>247BJの呪殺
まあかなりのレアケだけどししゃもだしな...可能性0って言い切れないのが怖い
-37 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 23:34:58
独り言数チェック
251 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 23:35:51
あ、ごめん視点ロックしてたな
ししゃも狼も十分にあり得るよな、今放火と冒涜両方ししゃもに打たれた前提で話してた
+77 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 23:37:18
>>251
たしかに
それも十分ある
私が潜伏ハイエナで噛まれた可能性のが
高いがな
252 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:37:47
放火悪霊もあり得るし
狼悪霊もあり得る
けど初日から平和出る噛み方はししゃも狼ってのは変なんだよなー
253 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:39:55
黒かつ悪霊付の視点今まで出なかったね
それおもしろいけどししゃもさん狼なら、初日からどころか2連平和になるわ
254 歌い手 隠元豆 (隠元豆) 2015/03/30 23:41:24
インゲーン・ビダンは黒い波に乗った。それが、クリーン・カオシスからの別れの歌だ。それを追う、もう一騎のウラナイMk。ウラナイ同士の戦う異常な光景は新しい時代の幕開けか。次回、機動戦士Zインゲン「旅立ち」。君は、刻の涙を見る…
歌い手 隠元豆は、ラスログはしっかり奪って逝った。 2015/03/30 23:45:23
255 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:45:32
今日はとっても楽しかったね
明日はもっと楽しく なるよね、ハム太郎
「へけっ!」
256 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:46:34
ぺいんとさんがいつのまにか投票しててわろた
+78 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 23:46:41
もう今日吊られるのが確定した実咲が
ロドラスカルに参加するのは許す
なんでRibootが参加してんだよ
257 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:47:27
占いの内訳と狛犬の内訳だけでも考察してくれんかな
+79 転寝 つお (つお) 2015/03/30 23:48:20
まずは人外確定の雷来、人外濃厚の美咲を吊り、残り四縄をロラなり人外目、色の見えないところにあてればいい
Ribootさんどうするかを軸にすればいいんじゃねえかな

・Riboot真切る→Riboot吊で狛犬保護して様子を見る
・Riboot偽濃厚で見る→Ribootは呪殺狙わせ、BJはw炙り出し。占い先は予告投票。今日明日は美咲、雷来吊りで次にRiboot吊る。残り三縄で人外を吊りあげる方針
258 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/30 23:49:08
おっと投票が終わってないのは私含め二人だった
259 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 23:50:03
しゃwwwwwwwべwwwwwwっwwwwwwてwwwwwww
260 昆虫博士 雷来 (雷来) 2015/03/30 23:50:34
ステ処理してくれる優しい狼さんどこかにいないかなーチラッチラッ
261 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:53:23
あくえりさんもなんかないかね
多分ほとんど見れてないならログの量膨大だろうが

BJ真ならまずここ狼濃厚なんだがつつこうにもかけらもつつけんわ
262 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:53:42
投票なんてどうでもいいから思考開示白吊るすぞ
用心棒 あくえり が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
263 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/30 23:54:34
投票しました
264 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/30 23:55:42
狩人COはまだないのかな?
歌い手 隠元豆は、>>264投票を先に済ませ皆に迷惑をかけない、と見せかけて言及から逃れる人外の鏡 2015/03/30 23:56:48
-38 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/30 23:57:08
まじめにこいつ狩人じゃねーの?????
仲間に狩人COしろとでもいわれたの??????
ならBJなんなの??????
265 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:57:22
>>263
占い師のBJとRibootの正体
狛犬のつお(Rの●)、実咲(Rの●)てつしんぱん(Rの○)の正体
予想でいいから言ってね
占い師、放火魔、冒涜者、人狼、黒幕、愚者、狛犬から選んでね
266 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:57:43
狛犬が3人COしてます
歌い手 隠元豆は、>>264さり気なく狩人coを誘い、coがないなら騙ろうとする黒い腹の中 2015/03/30 23:57:57
+80 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/30 23:59:14
だからあくえり風来狩人だろ
-39 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:59:43
00:00
-40 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/30 23:59:53
00:00
267 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:00:00
00:00
郵便屋 イヅル() 2015/03/31 00:00:15
-41 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/31 00:00:31
秒まであってるw
煙草売り にょろは、秒まであってるおめでとう 2015/03/31 00:00:48
268 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:01:34
>>265
予想ですか…
BJさん    人狼?
Ribootさん  占い師?
つおさん   冒涜者?    
実咲さん     人狼?
てつしんぱんさん 狛犬?
郵便屋 イヅル(勝ったな。) 2015/03/31 00:01:49
+81 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:02:24
>>268
結果騙りとはたまげたなあ
269 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:02:33
>>268狛犬は●判定なんで違いますねー
歌い手 隠元豆は、>>268まぁいいけどなんかぐぬぬ 2015/03/31 00:02:53
270 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:03:30
占いCO
・BJ    ぺいんと○ 紅芋○ ししゃも●  satan○
・Riboot つお● てつしんぱん○ 実咲● 隠元豆○
狛犬CO(●判定が出る)
つお
てつしんぱん
実咲
271 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:03:31
>>269
なるほど●判定なんですか
歌い手 隠元豆は、>>269放火で見てるんちゃう? 2015/03/31 00:03:40
272 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:03:47
冒涜の霊能結果黒とか
放火されたか、霊能偽ってことか?
考察がんばれ
歌い手 隠元豆は、違ったのか 2015/03/31 00:03:56
273 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:05:12
墓下でどんなこと言われてるのか見たいもんだな
歌い手 隠元豆は、心配性 とある少女の投票はどうするのか気になる 2015/03/31 00:05:13
274 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:05:24
>>270はヒントになると思います
●出る人
狛犬、人狼、黒幕、放火先、ハイエナ
○出る人
冒涜者、放火魔、村人
+82 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:05:42
>>273
バカにしてますよ
275 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:05:52
とある少女には投票破棄してもらってます
来れたらまた相談します
歌い手 隠元豆は、ってことは結局のところコミットにはならないのね。 2015/03/31 00:06:24
+83 転寝 つお (つお) 2015/03/31 00:06:52
ステる者、騒ぐ者、その姿をメタる者。ここは多弁の消えた村、真占いが分からぬ地獄。
村には3COの狛犬、全偽かもしれない占い、確定人外、そして黒幕が隠れ潜む。
煙の香りがする発言。ミスリー一直線の村人たち。四天王は次々と倒れていく。
次回、「縄数」。イヅルは今は亡きししゃもの影を追う。
276 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:06:52
あ私はまだ占いされてないのね
277 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:07:13
ししゃもがコミット避けてたし俺もコミットしたら面倒だし
+84 転寝 つお (つお) 2015/03/31 00:08:15
ボトムズ風予告
つ https://www.youtube.com...
歌い手 隠元豆は、>>276占われてない+周りは次々色確+ほとんど喋らない=黒 2015/03/31 00:08:18
+85 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:11:09
これもしもぺいんと超人
イヅル素村で今夜噛まれるとかだったら
どうしようもないクソ村だったな
+86 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/31 00:11:28
>>275
そうそう
278 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:12:31
あくえり狼っぽいって言われてるから弁解してね
内訳推理とかだけでもいいから
279 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/31 00:12:47
これ投票すると勝手にコミットすんの?最後の方時間ずれまくるのか?最終日前日くらいからランダム票になったらなかなかやばい場面とかもあると思うが
280 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:13:39
わからないからやめてもらってる
*12 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:13:41
墓下予想

おいRibootは真だ
+87 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:14:22
前回めちゃズレたぞ
+88 転寝 つお (つお) 2015/03/31 00:14:47
↑ちゃうで。流石にそれ追うのはむりやで。
+89 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/31 00:15:30
(今コミットすると7時になった時点の画面になるよね・・・ で次の更新時間は4/1 7:00でコミット時間が繰上げられなかったはず)
281 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:15:47
一度やってみてもいいとは思うけどな
待ってもそんな情報落ちるわけでもないだろ
+90 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/31 00:15:58
ずれたっけ?
+91 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/31 00:16:26
>>281
やりたいなー
+92 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/31 00:17:33
すでに全員投票しているから試してみたいけど,とあるさんから許諾されていないからしないが
282 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:17:42
てつしんぱんさんはとりあえず冒涜者か放火魔として
郵便屋 イヅルは ロビーで聞いてきたぞ時間ずれるんだってさ 2015/03/31 00:17:59
283 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:18:41
夜中に発言伸びるやつがいれば別だけども、そんなこともないだろ
日替わり時間変わって困ることってあるか?
寡黙増えて発言しないなら、さくさくいってもいいと思うけどな
+93 研究者 wanwano (wanwano) 2015/03/31 00:18:43
ずれるのか・・・
ならだめだ
284 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:20:02
>>282
ほう、りぶ真で見てるのか
285 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:20:03
>>282
ほう、りぶ真で見てるのか
286 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:20:12
その反論は俺にされても困るからししゃもとやってくれ
287 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:20:41
やっぱりステ位置でもお話聞くのはいいですねぇ
+94 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:21:40
やっぱコミットしていいぞ
大丈夫だろたぶん
288 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:21:44
>>285
りぶさん=Ribootさんですか?
289 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:22:12
>>288
おうよ
りぶって読むってどこかで聞いたわ
290 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:23:22
隠元豆やっぱり発言抑えた方が良いよ
夜に残念なことになってるから
291 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:23:33
>>289
おk
>>285
そうですね
+95 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:23:53
wanwanoは投票しろ
私が許す
292 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:24:35
>>291真と思う理由かBJを偽視する理由が欲しいね
自称狛犬の内訳でもいい
293 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/31 00:24:42
▽・w・▽登場

コミットしてほしいのですか?

>>イヅルさんが置いておいてくださいと言ってますので置いておいてください。すみません。
とあるので,イヅルの意思次第でコミットします。
294 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/31 00:25:27
時間のずれ等は関知しないですが・・・
295 泣き虫 てつしんぱん (てつしんぱん) 2015/03/31 00:26:28
>>291
そこの理由をみな知りたがってるぜ
296 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/31 00:27:04
0:30で寝ます。
297 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:27:35
>>294まぁ全員いるときにコミットの意思表示するぜ
今するのは得策ではない
298 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:27:56
少なくとも今日はコミットしないぜ
+96 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:28:12
私はして欲しいと言っている
伝えてくれ
299 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/31 00:28:19
んー
占い結果出てから話す時間が少なくなるとかだと困るし
もしするとしても人いなくなる4時とかのがいいんじゃないか
まだランダム票1あるくらいじゃ問題ないっちゃないだろ
300 心配性 とある少女 (とある少女) 2015/03/31 00:28:34
>>297
把握

ではこのままにしておきます
おやすみ〜▽・w・▽
301 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:29:01
今まだ占い先考えてるからコミットやめてくれ
302 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:29:34
占い先考え中なら投票やめとけ自己るぞ
郵便屋 イヅル が投票を取り消しました。
303 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:30:21
>>302
よっし決めた。
我が生涯に一辺の悔いなしやで
*13 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:30:41
さて、対抗たそに黒でも撃つか
-42 修道女 ししゃも (ししゃも) 2015/03/31 00:31:08
死んだのでさっさと終わらせるのも
いい気がしてきた
多弁いなくなってるし
+97 転寝 つお (つお) 2015/03/31 00:32:04
やっぱ厳しいな、うちの陣営笑
*14 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:32:59
やっぱにょろ○で
郵便屋 イヅル が 雪国の作家 実咲 に投票しました。
304 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:35:10
占い考え中なら投票しないってのも意思表示だからな
占いって大事だからな
305 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:35:33
>>304
おうよ
306 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:38:36
(今理由考え中)
そういや占い師と狛犬ってそれぞれ一人だったんだね
307 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 00:42:56
予想してから理由考えるって変だよ
勘ならどの辺見てそう思ったかとかでいいよ
308 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:44:45
>>307
あそうなんですか
-43 煙草売り にょろ (にょろ) 2015/03/31 00:51:04
できれば狼に協力することなく勝ちたいんだがなー。
*15 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:51:08
終わったらてつしんぱんに感謝の言葉言わないとな。
309 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 00:55:37
>>270で狛犬は●だと書いてあるから
りぶsが騙しているのかてつしんぱんsが騙しているのか
310 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 00:57:38
>>309
私目線ではRibootは偽だから必然的にてつしんぱんの狛犬目が上がる……っていう体で考えるんだ
311 用心棒 あくえり (あくえり) 2015/03/31 01:02:38
>>310
なるほど

ところで私に人狼の疑いが…
312 訓練生 BJ (BJ) 2015/03/31 01:04:02
>>311
そりゃ全くと言っていいほどしゃべってないからね……
みんなが発言して村に近づいてるんだから
相対的に狼に見えるのも無理もない
用心棒 あくえり は 訓練生 BJ を護衛します。
313 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 01:51:48
今ぐだってるのか……
314 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 01:52:02
指定吊りで全人外ぶちぬくわ
315 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 06:21:10
316 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 06:59:33
おはよう読みおはよう
317 郵便屋 イヅル (イヅル) 2015/03/31 06:59:48
朝だー

終了(勝者: 妖狐陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 DUMMY DUMMY 生存 勝利
4 訓練生 BJ BJ 生存 勝利
6 落第生 ぺいんと ぺいんと 生存 勝利
18 用心棒 あくえり あくえり 生存 勝利
23 中毒 mamemushi mamemushi 生存 勝利
28 修道女 ししゃも ししゃも 生存 勝利
39 観測者 紅芋 紅芋 生存 勝利
43 泣き虫 てつしんぱん てつしんぱん 生存 勝利
45 転寝 つお つお 生存 勝利
50 雪国の作家 実咲 実咲 生存 勝利
53 郵便屋 イヅル イヅル 生存 勝利
55 植物学者 Riboot Riboot 生存 勝利
60 昆虫博士 雷来 雷来 生存 勝利
63 研究者 wanwano wanwano 生存 勝利
64 歌い手 隠元豆 隠元豆 生存 勝利
68 煙草売り にょろ にょろ 生存 勝利
76 泣き女 satan satan 生存 勝利
81 裏稼業 DIGIMON DIGIMON 生存 勝利
82 心配性 とある少女 とある少女 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ