3378村:YHC村〜5村目〜 [過去ログ:kako_log]
終了
村人陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言 | アクション数上限: 0アクション |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: カスタム
過去ログ
ドレミファロンド は、猫村いろは を占いました。(ランダム)
猫村いろは は 人間 のようです。
猫村いろは は 人間 のようです。
Athushi は、千本桜 ミク を襲撃します。
空想フォレスト は、猫村いろは を護衛しています。
千本桜 ミク が無残な姿で発見されました。
![]() | 1 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 01:47:34 ▼ | |
おはよ これはミスれない状況じゃない? どう考えても現状狼さん2 狂信者1で残ってる さらに霊能者COしてたミクが噛まれてる… って事は、ゆかりんは狂信者か狼さんだよね ゆかりん、吊ってしまったほうがいいと思うけど… | ||
![]() | 2 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 01:52:15 ▼ | |
ゆかりんが黒だとして、黒が残ってしまったという事は、占い師ももう信じれる要素がなさ過ぎる 役職全員吊っていいと思うんだけど… 現在7人 今日7人>明日5人になる この状況で狼2 狂信者1だとPP発動 村人2人吊られて終わる ロンドちゃんとゆかりんちゃんはもう吊ってしまおう 今夜 どちらかを吊る、狼に食べられる 5人の状況で狼2(もしくは狼1 狂信者1)でも明日役職全滅させれば最低でも狼1と村2で最終日が向かえらえるはず! | ||
![]() | 3 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 01:56:24 ▼ | |
そして、狼が今日役職を噛んだことによって、少しだけ狼が不利かと思う あ、もしかしてあれですか!? 夕べ吊られたりんちゃんは実は狼やったのかな?それがばれたくないから霊能者噛んだのか… 素直に考えるならそれの方がしっくり来るな… じゃないと、役職を噛む必要がない 村人は霊能者のどちらが白色かなんて、想像ついてないんだから、噛んでしまったことで「それはただの村人だった」と証明してるのと一緒じゃんね まぁどっちにしても、今残ってる役職はどっちも殲滅(せんめつ)しますけど(残しておく理由がなくなった) | ||
![]() | 4 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 01:57:19 ▼ | |
ごめん、なんか勢いと思い込みで考察をざざっと書いたので、間違ってる所もあるかも ご了承下さい。 とにかく状況としては村人ピンチ!!状況ではあるという事 | ||
![]() | -1 Athushi 2015/06/18 02:14:01 ▼ | |
また、一人か‥ 今回は、気をつけるぞ!(笑) オモンナイーノがんばるぞい! | ||
![]() | -2 Athushi 2015/06/18 02:17:33 ▼ | |
村人側が、人狼2匹潜んでると思わせてるのは、 吉か‥ 1人自分に投票しているのが気になる‥ | ||
![]() | +1 千本桜 ミク 2015/06/18 03:32:58 ▼ | |
目が覚めたら喰われてた… これは本当に私を霊能者と思っての所業かな… | ||
![]() | +2 千本桜 ミク 2015/06/18 06:52:20 ▼ | |
墓場の皆様どうもこんにちは。 墓場5回目の6GOPです。 | ||
![]() | +3 巡音ルカ 2015/06/18 07:04:04 ▼ | |
おつつー まさかの霊能者噛みかー | ||
![]() | 5 ドレミファロンド 2015/06/18 07:04:06 ▼ | |
あー寝てた。マジごめんなさい。反省します。 | ||
![]() | +4 千本桜 ミク 2015/06/18 07:13:44 ▼ | |
本物の霊能者はまだ生きてますけどねー。 私狂信者ですから。笑 | ||
![]() | 6 空想フォレスト 2015/06/18 07:15:17 ▼ | |
役職全員吊ってる時間はないよー | ||
![]() | +5 弱音ハク 2015/06/18 07:15:19 ▼ | |
おはようございます。 狂信者ミクちゃんいらっしゃい。待ってたよぉ〜 | ||
![]() | +6 弱音ハク 2015/06/18 07:16:37 ▼ | |
ロンド占い結果はよ言え | ||
![]() | +7 弱音ハク 2015/06/18 07:17:53 ▼ | |
ゆかりんが霊能者って事ね〜 | ||
![]() | 7 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 07:19:41 ▼ | |
大丈夫!霊能結果 狼さん吊れてる! | ||
![]() | +8 千本桜 ミク 2015/06/18 07:20:19 ▼ | |
私を噛んだ理由が、狂信者をわざとなのか、本物の霊能者と思ってなのかはわかりませんが、狂信者のフリをした本物の霊能者にしてやられた感がします… | ||
![]() | 8 空想フォレスト 2015/06/18 07:21:59 ▼ | |
あ、ごめん。 占い師いーあるちゃんが処刑されて、霊能者ミクちゃんが噛まれたから、能力者はあと2人ロンドちゃんとゆかりんが残ってるんだね。 あと2人吊ったら単純計算で3人残ることになるから時間はなくはないけど、能力者を吊るか村人から探すかってことだよね。 | ||
![]() | -3 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 07:22:08 ▼ | |
いやはや、狂信者みたいな口ぶりしてたら 本当に千本桜が食われた。 …てへw | ||
![]() | 9 ドレミファロンド 2015/06/18 07:22:18 ▼ | |
なく、いろはちゃんが占われ、 投票先を合わせる間もなくあてゅしに投票し、 対抗のいーさるさんが変わり果てた姿で登場する。 【いろはちゃんは村人】 だよ。私もいーあるさんも喋ってないから信用ないけど… | ||
![]() | 10 猫村いろは 2015/06/18 07:23:50 ▼ | |
皆んな、おはよー もし狼が襲い先をセットしてなくて、ランダムで襲われた っていう可能性もなくはないし あえて狂信者を襲った可能性もあるよ | ||
![]() | 11 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 07:24:06 ▼ | |
ロンドちゃんは、真の占い師! 私は信じれるよ! | ||
![]() | 12 猫村いろは 2015/06/18 07:26:54 ▼ | |
ロンド、いろはを占ったんだね いろは村人だよ ロンドを信じていいんだよね? 狼があえて白って言ってないよね? | ||
![]() | 13 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 07:30:05 ▼ | |
うん!いろはちゃんは、村人確定! | ||
![]() | +9 弱音ハク 2015/06/18 07:32:14 ▼ | |
霊能者ホントに隠れてたんやね〜 ゆかりん狂信者だと思ってた… 人狼も判断つかんかったんかもね〜 | ||
![]() | +10 巡音ルカ 2015/06/18 07:34:31 ▼ | |
もう終わるながれかなー 狼勝てる見込みないなー | ||
![]() | 14 ドレミファロンド 2015/06/18 07:34:46 ▼ | |
狼じゃないよ💦 最初から言ってるけど、【私が占い師】 昨日はレッスンと広島ライブの疲れが溜まってたからグースカピーだったんだよ。 みんなごめんね💦 | ||
![]() | +11 弱音ハク 2015/06/18 07:37:11 ▼ | |
なんか昨日のGUMIもおかしな事言ってるから、怪しいかも 人狼は今日あたり占い師噛むね〜 | ||
![]() | +12 弱音ハク 2015/06/18 07:38:17 ▼ | |
ロンドはRMTか チッ | ||
![]() | 15 空想フォレスト 2015/06/18 07:45:24 ▼ | |
ゆかりんちゃんは本物だったってことなのかな? 千本桜ちゃんの考えと私の考えが似てたから、ゆかりんちゃんが狂信者かなって思っちゃったよーごめんね(´・ω・`) | ||
![]() | 16 空想フォレスト 2015/06/18 07:53:31 ▼ | |
GUMIちゃんは、 最初の「ロンドちゃんが狂信者じゃないかな?→勘違いでした!」発言。 おとといの時点で「占い師は両方グレー。能力者は全員信用してない」発言だけして考察がない。 昨日の「狼が狙う相手の読みが外れた」と、「(いーある吊ったら)今度はロンドちゃんを吊る流れかな」便乗。 今朝の慌てたような考察。 以上の理由で黒っぽく見えるよ〜。 | ||
![]() | 17 猫村いろは 2015/06/18 07:53:59 ▼ | |
フォレストが狼だから、ゆかりんが狂信者って思ったって事? | ||
![]() | +13 千本桜 ミク 2015/06/18 07:58:18 ▼ | |
狂信者アピールができなかった私が悪いです。 狼さんごめんなさいm(_ _)m 誰が狼かわかるのに手伝えないもどかしさがハンパない(´・_・`) | ||
![]() | 18 空想フォレスト 2015/06/18 07:58:55 ▼ | |
どうして千本桜ちゃんが噛まれたんだろう。 狼側も千本桜ちゃんの方が本物だと思って噛んで、狂信者だと思ってたゆかりんにいーあるちゃん判定を黒出ししてもらおうと考えたのかな? そして読みが外れたってこと?? | ||
![]() | 19 空想フォレスト 2015/06/18 07:59:31 ▼ | |
理由は昨日言ったよー | ||
![]() | 20 猫村いろは 2015/06/18 08:00:11 ▼ | |
勘だけどGUMIとあてゅしは村人じゃないかなと思ってるよー | ||
![]() | 21 空想フォレスト 2015/06/18 08:03:35 ▼ | |
私も昨日の考察で結構怪しまれてるから吊られること覚悟してるよ〜。ちなみにCOしておくけど【狩人】だよ。 護衛の読みが外れまくって犠牲者が出てしまってるから、そろそろCOいいかな。 たぶんロンドちゃんの昨日の話も私への違和感じゃないかって予想してるよ。 占い先は他の人で、今日は私が吊られても構わないよ〜 | ||
![]() | 22 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 08:04:41 ▼ | |
占い師が、白か黒かとかわからない。 けど、喰われる覚悟してたわ。 だから、昨日、占い師吊り反対してみた。 実際は占い師吊りは大賛成でした。狼2分の1で残すとか怖すぎる。 そしたら、狂信者と思われて喰われなかった。 …狼さん。騙されてたら、赤枠で悔しがるがいい(=゚ω゚)ノ | ||
![]() | 23 空想フォレスト 2015/06/18 08:05:09 ▼ | |
ロンドちゃん吊りは昨日狼であるいーあるちゃんが提案したようなものだから、ロンドちゃん吊り自体は反対だよ〜。 | ||
![]() | +14 千本桜 ミク 2015/06/18 08:06:38 ▼ | |
霊能者の思惑通りになったなー | ||
空想フォレスト は ドレミファロンド を護衛します。
![]() | 24 空想フォレスト 2015/06/18 08:08:59 ▼ | |
私もあてゅし君は村人だと思う。 | ||
![]() | 25 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 08:14:38 ▼ | |
おぉー、狩人生きてたの!? その他の4人の誰か吊って、吊った人以外占えばいいですやん! 狩人本物なら、占い師守れる。 ①守れなかったら、狩人吊る。 ②狩人喰われたら、本物。 ③あえて別の村人食われても、グレー4が2になる ④占い対象喰われても、白3 グレー2となる。 村、勝てる!? | ||
![]() | +15 弱音ハク 2015/06/18 08:20:11 ▼ | |
人狼側が占い師COしたから狂信者のアピール難しいよね〜 | ||
![]() | 26 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 08:23:33 ▼ | |
ロンド、いろは、ゆかりん →白 フォレスト →狩人? グレー →4人 を信じて貰えるなら、実行可能な村人成功案です。 解説必要なら、頑張って書きます。 | ||
![]() | 27 空想フォレスト 2015/06/18 08:28:41 ▼ | |
生きてました…護衛の的外れでした… たぶんほとんどの人が私を狼側だと思ってるだろうから今晩は私が吊られるよ〜 | ||
![]() | +16 千本桜 ミク 2015/06/18 08:29:04 ▼ | |
狂信者って人狼がわかるだけに、下手に喋ると村人に狂信者って疑われて吊られる危険もあるから、いかに村人信じさせて狂信者に気づいてもらえるかが難しい… 初心者にはできまてん!! | ||
![]() | 28 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 08:31:01 ▼ | |
だめぇぇ。狩人さん吊るとか、らめぇー! 狩人さんは、占い師を護ってー | ||
![]() | 29 空想フォレスト 2015/06/18 08:32:00 ▼ | |
夜時間のことよく分かってないんだけど、ロンドちゃんが今夜噛まれたら占い判定も出ないのかな? | ||
![]() | 30 空想フォレスト 2015/06/18 08:32:37 ▼ | |
ゆかりんちゃんが私のCO信用してるの意味わかんないよ…! | ||
![]() | 31 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 08:44:34 ▼ | |
フォレストさんは、グレーだよ? 50%しか信用してなくて、50%は判断材料として動いて貰おうかと思いまして | ||
![]() | 32 空想フォレスト 2015/06/18 08:48:07 ▼ | |
私がロンドちゃんを護衛して、ロンドちゃんが誰かを占って、今晩は誰に投票したらいいだろう。 みんながこのことに納得できなさそうなら一番怪しまれてる私が吊られた方がいいのでは、と思う。 | ||
![]() | +17 弱音ハク 2015/06/18 08:51:14 ▼ | |
狂信者難しそう、今回は占い師の動き悪すぎて、動けんよね〜 みなさん忙しそうで… | ||
![]() | +18 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 08:51:41 ▼ | |
おはよーございまーふ! ひー(´Д` ) 千本桜、、、狂信者?! | ||
![]() | +19 弱音ハク 2015/06/18 08:51:46 ▼ | |
フォレスト!困った時はあてゅしよ!あてゅし! | ||
![]() | +20 弱音ハク 2015/06/18 08:52:06 ▼ | |
リンちゃん待ってました! | ||
![]() | +21 弱音ハク 2015/06/18 08:52:25 ▼ | |
いらっしゃいましー | ||
![]() | -4 ネコサイバー 2015/06/18 08:55:36 ▼ | |
ロンドちゃん【占い師】CO白確定 ミクちゃんは【霊能者】黒死亡 | ||
![]() | +22 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 08:55:47 ▼ | |
いやー、しかし今回はダメダメだったな(>人<;) 初人狼、、、難しかった(´Д` ) | ||
![]() | +23 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 08:56:08 ▼ | |
はーい、ハク(‾▽‾) | ||
![]() | -5 ネコサイバー 2015/06/18 08:59:46 ▼ | |
ゆかりん後出し霊能者CO | ||
![]() | 33 空想フォレスト 2015/06/18 09:13:20 ▼ | |
もうひとつ気になるんだけど、私を吊るし対象にして、私はロンドちゃんを護衛に指定して、ロンドちゃんが私以外を占うことってできますかね? | ||
![]() | -6 Athushi 2015/06/18 09:13:24 ▼ | |
ちっ! ゆかりん霊能者か。 まぁいい。 運否天賦にかける ざわぁ | ||
![]() | -7 Athushi 2015/06/18 09:14:48 ▼ | |
ざわぁ‥ざわぁ ざわざわ‥ざわあ | ||
![]() | -8 ネコサイバー 2015/06/18 09:23:18 ▼ | |
-4 ネコサイバー 2015/06/18 08:55:36 ロンドちゃん【占い師】CO白確定 ミクちゃんは【霊能者】白の狂信 | ||
![]() | 34 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 09:47:18 ▼ | |
吊るのは、昼の最後になるから 護衛発動しなくなりますよ? | ||
![]() | 35 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 10:11:54 ▼ | |
人柱発言、反対だわ しかも狩人COしてる人が率先して言うってどゆこと? | ||
![]() | 36 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 11:11:10 ▼ | |
![]() | 37 Athushi 2015/06/18 11:11:13 ▼ | |
おはようございます。 今ざっと、読み返しましたが‥ 狩人COですが、生きていてくれましたか。 ですが、占い師2.霊能者2coした今、狩人COしたのに、 みんなに、吊られるとはこれいかに!? 理解しがたい‥ 余計混乱してきた。 ミクさんが、食われて、ゆかりんさんは、 前に、占い師二人に占われていましたっけ? 白確実でしたっけ? 占い師は、いーあるちゃんが、吊られましたが、 占いの結果を見ればほぼほぼ、ロイドちゃんが、 占い師かと‥ ただ、本当は、【人狼】で、ゆかりんさんが、 狂信者の場合は、最悪の展開ですよね。 誰かロイドさんの占い結果と、 ゆかりんさんの、霊能者結果まとめてくださいw 他力本願w | ||
![]() | 38 Athushi 2015/06/18 11:11:54 ▼ | |
とりあえず今から、おはげさんと、 人狼ゲームの、お二人の発表会見に行きまする( ゚д゚) | ||
![]() | +24 千本桜 ミク 2015/06/18 11:12:19 ▼ | |
リンちゃーん… 狂信者アピールできなくてごめんなさ〜い>_< | ||
![]() | 39 Athushi 2015/06/18 11:14:52 ▼ | |
あ、後、 昨日も言ったけど、フォレストさんは、 言ってることが右往左往しすぎなんだよね。 その後の、聞いたことの理由は納得できるんだけど、 怪しすぎなんだよね。 でも、本当に狩人さんなら、吊られるとかいうのかなー | ||
![]() | 40 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 11:15:10 ▼ | |
![]() | -9 Athushi 2015/06/18 11:15:16 ▼ | |
あーw ざわぁざわぁーw 勝てる見込みあるのかこれーw | ||
![]() | -10 Athushi 2015/06/18 11:16:25 ▼ | |
ひゃっほーい。 俺と相棒になった人は、すぐに死ぬぜ! 何故か、一発で人狼って当てられるぜ! ひゃっほーい いーあるばーかばーかw 1人しんどいすー | ||
![]() | *1 Athushi 2015/06/18 11:18:18 ▼ | |
きえーい!w 占い師死 ねーい!w 占われたら死ぬぜw きえーい!w 高まってきたーw | ||
![]() | -11 Athushi 2015/06/18 11:18:31 ▼ | |
ざわぁ | ||
![]() | 41 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 11:21:08 ▼ | |
あてゅしちゃんのリクエストに応えてまとめ ドレミファロンド いーある●-千本桜○-いろは○ リン ロンド●-千本桜○ 霊能結果 千本桜 ルカ○ ゆかりん ルカ○-本日まだ解答してない | ||
![]() | 42 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 11:23:30 ▼ | |
まぁ、そうなるよね。 ロンドと私が、狼、教信者の疑いは晴れてないもの まぁ、私が教信者なら吊られた占い師が何だろうと、白と言うわ。 そしたら、占い師を吊れるしね。 | ||
![]() | 43 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 11:24:55 ▼ | |
この状況下で「大丈夫、狼さん吊れてる」発言は信用できないよ いーあるちゃんとロンドちゃん、お互いに黒だししてるし、どちらが本物の占い師か解らない状況下で、リンちゃんが本当に黒だったと証明は出来ないと思うんだけど? だから、ゆかりんが本当に霊能者だとは信じられない 信じきることが出来ない 狂信者、もしくは狼の可能性有りだから | ||
![]() | 44 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 11:34:06 ▼ | |
吊 巡音ルカ-いーあるふぁんくらぶ リン- 噛 弱音ハク-千本桜ミク | ||
![]() | 45 空想フォレスト 2015/06/18 11:38:59 ▼ | |
>>36昨日の私の発言を読み返してもらえれば助かります | ||
![]() | 46 空想フォレスト 2015/06/18 11:40:59 ▼ | |
ゆかりんちゃんはまだ占ってもらってないです。 いーあるちゃん黒と言ってます | ||
![]() | 47 Athushi 2015/06/18 11:41:34 ▼ | |
グミ姉あんがとー 感謝感謝ー その感じやと、今確実に、 白なのは、吊られた、ルカちゃんと、ミクさんなんですねー ゆかりんは、いーあるちゃんは、【人狼】だってことですよね? 僕たちを、信用させるなら、そういうのは、今の状況が、 いいもんね。 ミクちゃんが、本物霊能者だろうが、 ゆかりんが、狂信者なら、【白黒】わかるもんねー その逆もあるし、どっちか、人狼ってこともあるのか‥ あー もう、運否天賦なのか‥ ざわぁ‥ざわざわ‥ざわぁ‥ | ||
![]() | -12 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 11:41:57 ▼ | |
狼側をフォローするわけではないけど、夕べは夜が25時を過ぎてから来たこと 25時35分頃に翌日を迎えた事 で、夜30分しっかりありました。 って事は、狼さんは誰も指定してなかった可能性もある 単純に知らん顔してる可能性あるけど | ||
Athushiは、1人で、カ◯ジごっこを、始めた。吊り橋渡り、みんなで乗り切ってみせる! 2015/06/18 11:42:29
Athushiは、マトリョシカ GUMIに、このネタわかってくれるよね?よね?と、必死に訴えた! 2015/06/18 11:42:54
![]() | -13 Athushi 2015/06/18 11:43:11 ▼ | |
ざわぁw | ||
![]() | 48 空想フォレスト 2015/06/18 11:44:55 ▼ | |
>>39ごもっともですよ。私自身もあんま頭回ってない状態で発してたので客観的にコロコロ意見変わってるように見えるなと感じてましたし、今日あたり吊られる覚悟はしてたんです。 みなさんの発言を読んでると、私が一番黒っぽく見えてるんだろうってのは雰囲気で分かりましたので。 なのでゆかりんの提案でもGUMIさんの提案でもどちらでもいいです。 | ||
![]() | 49 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 11:46:12 ▼ | |
>>45 読み返してきたけど、考察がふわふわしてることしか解らなかったよ……(´・ω・`) | ||
マトリョシカ GUMIは、Athushiに「ごめん、わからない」と真顔で答えた 2015/06/18 11:47:08
![]() | -14 空想フォレスト 2015/06/18 11:48:45 ▼ | |
GUMIさん黒確定やな… | ||
![]() | 50 空想フォレスト 2015/06/18 11:51:10 ▼ | |
確かに、ゆかりん考察辺りは感じたことでしかないので本物か狂信者かとは断定できないです。 ただ、ロンドさんは確実に本物だと思ってますので皆さんから見ると偏った考察ではないかと思います。 | ||
![]() | +25 千本桜 ミク 2015/06/18 11:53:26 ▼ | |
ていうか、あてゅし来るの!? | ||
絶壁 ゆかりんは、Athushiの渡る鉄橋に電流を流し続け、ガラスの階段をぶち壊した。 2015/06/18 11:55:44
![]() | 51 空想フォレスト 2015/06/18 11:56:34 ▼ | |
あとは任せたー | ||
空想フォレスト が マトリョシカ GUMI に投票しました。
空想フォレスト は ドレミファロンド を護衛します。
![]() | +26 千本桜 ミク 2015/06/18 11:59:10 ▼ | |
フォレストちゃんの投げっぷり! | ||
![]() | 52 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 12:05:23 ▼ | |
あれ? 私、リンが黒だって発言してるよ? | ||
![]() | 53 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 12:06:42 ▼ | |
![]() | 54 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 12:19:31 ▼ | |
提案。 グミたんを吊る。 ネコ鯖さんを占う。 フォレストはんが、ロンド守護。 たぶん裏の応対大会ので発言できまへん。。。 私の目線では、ロンド、いろはが白確定。 一番、吊られたくないオーラのでるグミたんを選別 言葉が少ないから吊るはやめたいので、占ってもらう方を。 寝る前に必ず見ますので、頑張ってきます! | ||
![]() | 55 猫村いろは 2015/06/18 12:19:37 ▼ | |
絶壁 ゆかりん が マトリョシカ GUMI に投票しました。
![]() | 56 猫村いろは 2015/06/18 12:22:55 ▼ | |
逆に発言の多いフォレスト、ゆかりんを吊りたいと思うのは、いろはだけかな?かな? | ||
![]() | +27 巡音ルカ 2015/06/18 12:42:56 ▼ | |
クチャクチャしてきたね〜 グミが怪しいかな〜 | ||
![]() | -15 空想フォレスト 2015/06/18 12:45:20 ▼ | |
GUMIだと思うけど発言の少ないサイバーの可能性も捨てない方がいいよなあ。 GUMIの指摘する「ゆかりんのロンドへの盲信」よりも、いろはちゃんのGUMIへの信頼感の方がちょっと怖い。理由がわからない。 みんな混乱してるようだし、これは初の狼側勝利なのでは | ||
![]() | +28 弱音ハク 2015/06/18 12:46:19 ▼ | |
みんな大丈夫かぁ(−_−;) とりあえず落ち着け!!! 困った時はあてゅし吊れば良いねんって | ||
![]() | +29 弱音ハク 2015/06/18 12:46:54 ▼ | |
GUMI占ったらええねん! | ||
![]() | +30 弱音ハク 2015/06/18 12:47:44 ▼ | |
狩人COなかったらフォレスト確定やん!!! | ||
![]() | -16 空想フォレスト 2015/06/18 12:53:06 ▼ | |
読み返してみたけどネコサイバーは可愛いってことしか分からんかった。白だな…白だ… | ||
ドレミファロンド は マトリョシカ GUMI を占います。
![]() | +31 巡音ルカ 2015/06/18 13:11:26 ▼ | |
マイスタがんばれー | ||
![]() | 57 ネコサイバー 2015/06/18 13:31:23 ▼ | |
みんな落ち着いて。フォレストとゆかりんは投票済なんだね。 【占い師】ドレミファロンド 【霊能者】絶壁ゆかりん 【狩人 】空想フォレスト 【狂信者】千本桜ミク墓場 【人狼確】いーあるリン墓場 【占い済】猫村いろは白 【占い未】GUMI、あてゅし、私 この3名の中に人狼が居る【人狼はあてゅし】と考えています。 あてゅしを占い希望。 | ||
![]() | 58 ネコサイバー 2015/06/18 13:32:42 ▼ | |
理由は、みんなが疑心暗鬼になっているのに白黒ハッキリしてないあてゅしがやけに落ち着いてる点、 あてゅしを占うと誰も発言していないの2点。 今日人狼は占い師か狩人を噛みに行くはず。今残ってる村人を占えば 人狼をあぶり出せると推測。 | ||
![]() | +32 弱音ハク 2015/06/18 13:34:42 ▼ | |
そうよネコサイバー! 困った時はあてゅしよ!!あてゅし!!! | ||
![]() | +33 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 13:57:41 ▼ | |
アテュシーー!! 荒れてる荒れてる。 てか、千本桜ちゃんが狂信者だったのね。 読めんかったというか、ゆかりんだと思い込んでた。 振り回されたな。 じんろうさんは、はてさて、霊能者と占い師どっちを噛みにいくのやら。 | ||
![]() | +34 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 13:58:31 ▼ | |
生き残るのは、ドッチナーノ(‾▽‾) | ||
![]() | -17 空想フォレスト 2015/06/18 14:23:59 ▼ | |
うーむ確かにあてゅしを白と断言できる要素はない… GUMIと同じく能力者をグレー寄りとして考察してるんだよね。 私が初めから占い師の白黒を断定しちゃってるから、反対意見の人の考えてることが分からなくて怪しく思える…のが理由だけど。 あてゅしのやり方的に惑わせるようなことをわざと言ってる可能性はあるよなあ…。 GUMIが今朝になって急に考察始めたから黒だろうって私が思い込んでしまってるのかもしれないし。でも結構焦ってるから失言してるようにも見えなくもない… | ||
![]() | -18 空想フォレスト 2015/06/18 14:29:02 ▼ | |
サイバーちゃん完全に白じゃないですかやだーむしろ殺伐とした村に舞い降りた天使やないかーい | ||
![]() | 59 空想フォレスト 2015/06/18 14:35:34 ▼ | |
勝手にGUMIちゃんに投票してしまいましたが、発言はせずにちょこちょこ見てるんでもし投票先が決まったらそちらに変えようと思います。ゆかりんちゃんがGUMIちゃんに投票したようなので、もしかしたら割れてしまう可能性があるでしょうから… | ||
![]() | 60 空想フォレスト 2015/06/18 14:40:52 ▼ | |
いろは、GUMI、あてゅしの三人から自分が疑われてる状態でこれ以上弁解しても伝わらないでしょうし、私の考えは昨日と今朝のを合わせて言い切ったつもりなので投票指定は任せます。占い先ももちろんロンドさんや他の方々に任せます。 | ||
絶壁 ゆかりん が投票を取り消しました。
![]() | 61 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 14:45:16 ▼ | |
応対終わったから、キャンセルしといたよー 大丈夫だよー | ||
空想フォレスト が投票を取り消しました。
![]() | 62 空想フォレスト 2015/06/18 15:47:23 ▼ | |
キャンセルできること今知った… | ||
![]() | +35 巡音ルカ 2015/06/18 16:06:56 ▼ | |
フォレスト狩人コメント多いな(´^ω^) | ||
![]() | 63 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 17:24:25 ▼ | |
![]() | -19 Athushi 2015/06/18 17:33:39 ▼ | |
つ、吊られる‥( ゚д゚) | ||
![]() | 64 猫村いろは 2015/06/18 18:16:38 ▼ | |
![]() | 65 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:17:30 ▼ | |
私的意見 >>57 の意見を尊重して、占い師さんあてゅしちゃんを占ってよ そして、フォレストちゃんは占い師さん守って つるす人だけど、ここは私の個人的意見だけど、ゆかりんを吊りたい 本当は占い師でもいいんだけど、単純に役職を全員居なくしたいだけ 理由は黒か白かはっきりしてないから 誰も本当に白色なんて解らない | ||
![]() | 66 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:25:26 ▼ | |
あ、占い先を占い未のメンバーから選ぶっていうのに同意という意味です ごめん、べつにあてゅしじゃなくて私でもいいよ まぁ、占い師信じれるか微妙だけどー | ||
![]() | -20 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:25:30 ▼ | |
仮説 狂信者も●とする 占い師○ 霊能者● 村人● の場合 今日7人 占い師○ 霊能者● 村人● 村人○を吊るす&噛まれる→5人になるが●●○○○の配分 翌日、運よく村人●が誰か判明する ●○○になるよね、翌日 でもこれって、あくまでも運よく見付った時だけだよね。 | ||
![]() | +36 弱音ハク 2015/06/18 18:25:34 ▼ | |
だーかーらー 困った時はあてゅしよ!!あてゅし!!! | ||
![]() | 67 空想フォレスト 2015/06/18 18:26:00 ▼ | |
皆は可能性の低い選択肢を万が一のために捨てきれずにいたって印象だったけど、GUMIちゃんだけ一貫して「能力者は誰も信じられない」を主張してた。 私の発言がブレブレなのは皆の言う通りだし怪しまれるのも分かるけど、私からすると特に理由もなく能力者グレーを主張し続けるGUMIちゃんが分からない。 だからGUMIちゃんかなと思ってるよ〜 | ||
![]() | -21 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:26:13 ▼ | |
もし見付らなかった場合 ●●○○○ で明日を迎える | ||
![]() | -22 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:27:32 ▼ | |
占い師● 霊能者● 村人● だった場合 今日●●●○○○○ 今夜村人○を吊った場合、明日●●●○○でPP発動 | ||
![]() | -23 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:28:22 ▼ | |
仮説 狂信者も●とする 能力者が○● 村人● の場合 今日7人 占い師○ 霊能者● 村人● 村人○を吊るす&噛まれる→5人になるが●●○○○の配分 翌日、運よく村人●が誰か判明する ●○○になるよね、翌日 でもこれって、あくまでも運よく見付った時だけだよね。 | ||
![]() | -24 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:30:03 ▼ | |
仮説 狂信者も●とする 能力者が○● 村人● の場合 今●●○○○○○ の構成 ○の村人を吊るす&噛まれる→5人になるが●●○○○の配分 翌日、運よく村人●が誰か判明する 明日夜見付った●を吊る→●○○になる でもこれって、あくまでも運よく見付った時だけだよね。 | ||
![]() | 68 猫村いろは 2015/06/18 18:31:45 ▼ | |
能力者がグレーなのは、いろはも同意だよー でも、いろはの事を白って言ってくれたから、ロンドを信じたいとも思うんだー もしロンドが狼なら、占い結果を黒出ししちゃえば邪魔者を始末できちゃうしねー | ||
![]() | 69 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 18:32:55 ▼ | |
私、吊るして…どうなるの…!? 村人の勝ちの目が少なくなるのよ… 私を信用しなくてもいい。このプランは村人を勝ちに導く。 イルド教に誓う。並べ、飴ちゃんをあげよう! | ||
![]() | 70 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:36:04 ▼ | |
![]() | 71 ドレミファロンド 2015/06/18 18:41:17 ▼ | |
占い師が私であれば、 いーあるさんが黒とゆかりんが結果を出してる以上、 ゆかりんが霊能者で濃厚。狼さんは村人に一匹潜伏が確定だよ♬ まあ私が占い師なのでこの視点は揺るがないけど。 | ||
![]() | 72 ドレミファロンド 2015/06/18 18:41:45 ▼ | |
ゆかりんが狂信者の可能性だけど、いーあるさんに黒だしして狼選択を狭める利点が少ない。むしろ悪手。 ゆかりんが狼の可能性もあるっちゃあるけど、 千本桜ちゃんが狂信者ならば、後だしの狼出現によりもう少しゆかりんを庇おうとする姿勢が見えるはず。 でも、最後まで対抗霊能者として立ち振る舞ったということは、 やっぱり霊能者はゆかりんだと考えて間違いないねー | ||
![]() | -25 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:42:12 ▼ | |
仮説 狂信者も●とする パターン① 能力者が○● 村人● の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜○の村人を吊るす&噛まれる→5人になるが●●○○○の配分 翌日、運よく村人●が誰か判明する 明日夜見付った●を吊る→●○○になる でもこれって、あくまでも運よく見付った時だけだよね パターン② 能力者が○● 村人● の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜●の能力者を吊る+村人○が噛まれる→●○○○○の配分 能力者○吊る+村人○噛まれる→●○○残る | ||
![]() | -26 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:42:28 ▼ | |
仮説 狂信者も●とする パターン① 能力者が○● 村人● の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜○の村人を吊るす&噛まれる→5人になるが●●○○○の配分 翌日、運よく村人●が誰か判明する 明日夜見付った●を吊る→●○○になる でもこれって、あくまでも運よく見付った時だけだよね パターン② 能力者が○● 村人● の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜●の能力者を吊る+村人○が噛まれる→●○○○○の配分 能力者○吊る+村人○噛まれる→●○○残る パターン③ 能力者●● 村人○ の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜能力者●を吊るす+村人○噛まれる→5人になるが●○○○○の配分 残りの能力者を吊ったら村終わり パターン④ 能力者○○ 村人● 能力者○+村人●を吊る→●○○○○配分 (例えば霊能者を先に吊ったとして、占い師を残しておけば解る村人は最低でも占える) 村人から●が出なかった場合 占い師残しても噛まれる可能性有 | ||
![]() | 73 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:43:10 ▼ | |
仮説 狂信者も●とする パターン① 能力者が○● 村人● の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜○の村人を吊るす&噛まれる→5人になるが●●○○○の配分 翌日、運よく村人●が誰か判明する 明日夜見付った●を吊る→●○○になる でもこれって、あくまでも運よく見付った時だけだよね パターン② 能力者が○● 村人● の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜●の能力者を吊る+村人○が噛まれる→●○○○○の配分 能力者○吊る+村人○噛まれる→●○○残る | ||
![]() | 74 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:43:19 ▼ | |
パターン③ 能力者●● 村人○ の場合 今●●○○○○○ の構成 今夜能力者●を吊るす+村人○噛まれる→5人になるが●○○○○の配分 残りの能力者を吊ったら村終わり パターン④ 能力者○○ 村人● 能力者○+村人●を吊る→●○○○○配分 (例えば霊能者を先に吊ったとして、占い師を残しておけば解る村人は最低でも占える) 村人から●が出なかった場合 占い師残しても噛まれる可能性有 | ||
![]() | 75 猫村いろは 2015/06/18 18:43:43 ▼ | |
![]() | 76 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:46:00 ▼ | |
パターン考えてるうちに抜け落ちてるパターンあるかな; なんだかよく判らなくなってきた 能力者が両方●なら、お互いをカバーしあう発言はありえると思うんだけど…どうかな? | ||
![]() | 77 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:48:21 ▼ | |
![]() | 78 猫村いろは 2015/06/18 18:50:07 ▼ | |
狼を二人吊れば村人勝利だよー | ||
![]() | 79 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 18:50:17 ▼ | |
狂信者って、狂人と同じで村人と変わらない。 狼さん知ってる狼側が勝つと勝ちになる村人 | ||
![]() | 80 ドレミファロンド 2015/06/18 18:54:42 ▼ | |
だから、吊るのは占い師の私でもなく、霊能者のゆかりんでもない。 占われていない村人にしようと考えているよー。 発言時間の間隔的にあてゅしのほうを疑ってるけどー。 今のところ 投票先:あてゅし 占い先:GUMIちゃん かな。 GUMIちゃんがいう役職持ちを処刑する、役職もちを信用していないってことは、 これまで私が白だししたいろはちゃんを含めてグレー扱いにしてやり考え直すってことになるのかな? その考えはRP(ランダムプレイ)の思考に似てるから追い詰められた狼さんのセリフに聞こえちゃうかな。 まだPPの条件には最低2日あるんだから、村のために占われてよ、GUMIちゃん。 | ||
![]() | -27 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 18:56:16 ▼ | |
私、狼騙して、狂信者を食わしたのになぁ 裏の努力って結果見ないとわからんもんやなぁ | ||
![]() | 81 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:58:13 ▼ | |
![]() | 82 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 18:58:44 ▼ | |
ロンドちゃんルート確定でいいおー フォレストちゃんがロンドちゃん護ってくれたら大丈夫! あてゅし、来世で会おう! | ||
絶壁 ゆかりん が Athushi に投票しました。
![]() | -28 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 18:59:06 ▼ | |
てか、寧ろ人狼側やりたいわ 毎回疑われるけど、今まで一回も狼陣営したことないっちゅーねんwww | ||
![]() | -29 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 19:00:29 ▼ | |
私は最期迄役職は信じてないけどねw グレーはグレーで変わりない | ||
絶壁 ゆかりんは、Athushiにお揃いのうさ耳パーカーをあげた。 2015/06/18 19:01:05
![]() | 83 Athushi 2015/06/18 19:02:11 ▼ | |
ごめんなさい。 発言の間隔で、投票されたら、たまったもんじゃないので、 反論です。 朝してから、ここ見てませんでした。 また、夜勤終わり次第考察します。 発言が多すぎて、何がなにやら‥ でわ! | ||
![]() | 84 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 19:03:18 ▼ | |
![]() | +37 弱音ハク 2015/06/18 19:03:22 ▼ | |
あてゅし諦めろ!!! | ||
![]() | 85 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 19:04:06 ▼ | |
![]() | +38 弱音ハク 2015/06/18 19:04:20 ▼ | |
占い師の発言で落ち着いた村! 疑いながらも安心できる一言を待ってた感じやね〜 | ||
絶壁 ゆかりん が投票を取り消しました。
![]() | -30 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 19:05:51 ▼ | |
リンちゃんなう。リンちゃんなう。 リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう! | ||
![]() | 86 ドレミファロンド 2015/06/18 19:15:10 ▼ | |
うん♬ 勝てる道筋たってるよー♬♬ あてゅしが私より先に死ぬのだー(((o(*゚▽゚*)o))) | ||
![]() | 87 ネコサイバー 2015/06/18 19:24:50 ▼ | |
【占い】あてゅし 【吊り】ネコサイバー でどうでしょう。 私だけがあてゅしに投票。 人狼は能力者を噛みに行くはずだから狩人さん護衛頼みます! | ||
![]() | -31 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 19:26:40 ▼ | |
どっちが勝てる道筋なんだろうね | ||
![]() | -32 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 19:27:01 ▼ | |
疑心暗鬼なるわーwww 役職ほんとに黒が死んだかなんてわかんないもんなー | ||
マトリョシカ GUMIは、千本桜ミクちゃんと巡音ルカちゃんに「誰が黒だと思う?」と空に向かって問いかけた 2015/06/18 19:28:36
![]() | +39 弱音ハク 2015/06/18 19:31:32 ▼ | |
GUMI!!!!!!!! 弱音ハクにも聞けよ!!!!!!!!!! あてゅしだよ!!!! | ||
![]() | 88 空想フォレスト 2015/06/18 19:39:06 ▼ | |
>>いろはちゃん 答えになるかは分からないけど、昨日の段階で次に私が吊られるかもしれないと思ったから役職COしようと思ったんだよ。 これを狼の嘘と捉えるか、本当のことだと捉えるかは各自の判断に任せようと思って。覚悟してるとはいえ、ただで吊られるのは個人的にはあんまり納得できないし。 | ||
マトリョシカ GUMIは、ぐるーんぐるーん と走り回った 2015/06/18 19:47:37
![]() | 89 空想フォレスト 2015/06/18 19:49:02 ▼ | |
ルール:狂人→狼はわかる。狼→狂人は分からない ロンド(狂人)がいーある(狼)を黒っていうことはまずないと思う。もし狂人と狼が連携してたら占い師2人とも狼側で周りを混乱させようとする可能性はあるだろうけど。 混乱させるためにいーあるも黒出し対抗はあると考える。ロンドの黒出しはまぐれだとして、いーあるは後出しだから。両者とも日が変わってからのCOだから予測も不可能。 可能性はかなり低いけど、ロンド黒でテキトーに村人黒って言ったら占い師だったか。または、村人が占い師を偽ったか。 | ||
![]() | 90 空想フォレスト 2015/06/18 19:49:26 ▼ | |
可能性の低いものは排除しました。(1234) 1. 狂人ロンド(狼をわざわざ黒出し?) 狼いーある(狂人わからん) 2. 狼ロンド(最初のCOからの黒出しはリスキー) 狂人いーある(狼側なのに黒出し?) 3. 占い師&狂人(黒出し不可能) 4. 狼ロンド(狂人わからんけどテキトーに黒出し) 村人いーある(黒出しされたから嘘CO) ※つまりどっちか本物の占い師。 5. 占ロンド(まぐれで黒出し)、狼いーある(黒出し対抗) 6. 狼ロンド(まぐれで占い師を黒出し)、占いーある(まぐれで黒出し) し ※56なら5が現実的。6は奇跡に近い。 | ||
![]() | 91 空想フォレスト 2015/06/18 19:50:07 ▼ | |
よって、ロンドが本物の占い師でいーあるが狼とほぼ断定できると考えました。 | ||
![]() | 92 猫村いろは 2015/06/18 19:51:31 ▼ | |
フォレストの昨日の発言自体には不自然な点は見当たらなかったよー でも独りで喋ってる感が強かったから不自然なのかも | ||
![]() | 93 猫村いろは 2015/06/18 19:55:32 ▼ | |
フォレスト >89〜91のような発言は三日目にして欲しいな 今更、書く内容ではないと思うよー | ||
![]() | 94 猫村いろは 2015/06/18 19:57:25 ▼ | |
GUMIへ 誰が村人っぽい? GUMI自身以外で占って欲しい人いる? | ||
![]() | 95 空想フォレスト 2015/06/18 19:58:51 ▼ | |
実際ひとりで白熱してたと思うよ。みんなの発言に反応はしながら話してたから | ||
![]() | 96 空想フォレスト 2015/06/18 20:03:45 ▼ | |
>>93ごめんね。3日目?にほとんど発言しなかったのは、そういう理由でいーある黒と確定してたけど周りはグレー寄りな考えだったから様子を見ようと思ったんだ。どうして皆がグレー寄りで考えてるのか知りたかったし。 そう思ってたら、発言数が少なくなってしまって危うく吊り対象に入りそうなまずい状況だったから(狩人が吊られるわけにはいかないので)、4日目に少しだけ考察を述べるつもりが皆の言葉を汲みながら発言してたらあんな感じになってしまったんだ。 | ||
![]() | 97 猫村いろは 2015/06/18 20:19:27 ▼ | |
皆んなの意見まとめ フォレスト→GUMI吊る、あてゅし占う ネコサイバー→ネコサイバー吊る、あてゅし占う ゆかりん→GUMI吊る、ネコサイバー占う ロンド→あてゅし吊る、GUMI占う いろは→ネコサイバー吊る、あてゅし・GUMIは村人 | ||
![]() | 98 猫村いろは 2015/06/18 20:22:34 ▼ | |
間違えてたので訂正 フォレスト→GUMI吊る、あてゅし村人 ネコサイバー→ネコサイバー吊る、あてゅし占う ゆかりん→GUMI吊る、ネコサイバー占う ロンド→あてゅし吊る、GUMI占う いろは→ネコサイバー吊る、あてゅし・GUMI村人 | ||
![]() | 99 猫村いろは 2015/06/18 20:25:15 ▼ | |
あてゅし・GUMIの発言待ってますよー | ||
![]() | 100 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 20:39:17 ▼ | |
私は今の所全員グレーだぜ 信じれる確固たるものが無い | ||
ドレミファロンド が Athushi に投票しました。
![]() | 101 ネコサイバー 2015/06/18 21:07:13 ▼ | |
あてゅし夜勤おつにゃん! 発言待ってるにゃん! | ||
![]() | +40 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 21:27:36 ▼ | |
うぉー!!! 中々荒れてるのは変わらんな。 にしても、広島の今更の安定発言(((o(*゚▽゚*)o))) | ||
![]() | +41 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 21:28:27 ▼ | |
あてぅしぴんち! フォレストとGUMIの荒ぶれ具合Σ(゚д゚lll) | ||
![]() | +42 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 21:30:01 ▼ | |
まぁ、今晩次第だな。 人狼劣勢は変わらんか。 てか、ハクの前半の読み深さには敬礼だわψ(`∇´)ψ | ||
![]() | +43 弱音ハク 2015/06/18 21:32:09 ▼ | |
リンちゃんお疲れ様です!!!! | ||
![]() | 102 Athushi 2015/06/18 21:34:27 ▼ | |
今電車乗りましたー ちょっと、発言見て、返しますので | ||
Athushiは、無事、鉄骨を渡りきった!!この男‥ざわぁ 2015/06/18 21:35:02
![]() | +44 弱音ハク 2015/06/18 21:36:29 ▼ | |
おぉ!!!お疲れ様ーーー!!! | ||
ドレミファロンドは、AthushiにCongratulation…!と祝福を称えた。 2015/06/18 21:38:04
![]() | *2 Athushi 2015/06/18 21:39:12 ▼ | |
これは‥ 終わりか‥( ゚д゚) | ||
![]() | 103 Athushi 2015/06/18 21:47:56 ▼ | |
とりあえず適当に見ましたが、 ロンドちゃんと、サイバーさんに、疑われてるのですね。 わかりましたー 吊られる1、占われる2なので、僕を占うことは、 別に構いません。 今の能力者の中に、狂信者が、紛れている可能性はありますが、 人狼が紛れている可能性は薄いと思います。 ネコサイバーさんの、案に乗るなら、 ネコサイバーさんには、悪いですが、 ネコサイバー吊り、私を占いでいいと思います。 GUMIさんに限っては、 発言は、当たり前のことを言ってるだけですし、 全員グレーなので、確実なのは、食われたひとだけが、 白ということ。 狂信者かどうかは、置いといて‥ 結果は、この流れで明日分かるかと‥ | ||
![]() | 104 Athushi 2015/06/18 21:48:27 ▼ | |
ながら読みなので、 おかしいところはあるかと‥( ゚д゚) | ||
![]() | -33 Athushi 2015/06/18 21:48:38 ▼ | |
この役立たずめ! | ||
![]() | -34 Athushi 2015/06/18 21:48:52 ▼ | |
役立たずの人狼め! オモンナイーノてめえだ! | ||
Athushiは、ドレミファロンドへ、初日死ぬマンより、早く死ぬのは、嫌だと泣き喚いた! 2015/06/18 21:49:29
Athushiは、絶壁 ゆかりんに、初日死 ぬマンはまだ生きているのだろうかと聞いてみた 2015/06/18 21:49:59
![]() | +45 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 21:59:26 ▼ | |
今夜で決着するの? どーなーの? ダレナーノ?ψ(`∇´)ψ? | ||
![]() | +46 弱音ハク 2015/06/18 22:01:17 ▼ | |
とりあえずみんなが起きている状態で結果を見たい さすがに1時半までは無理・・・明日、日勤ですえ | ||
![]() | 105 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 22:03:17 ▼ | |
絶壁 ゆかりん が Athushi に投票しました。
![]() | 106 空想フォレスト 2015/06/18 22:07:51 ▼ | |
あてゅし、サイバーのどちらかに投票? | ||
![]() | -35 Athushi 2015/06/18 22:07:58 ▼ | |
終わりかなー? | ||
マトリョシカ GUMIは、全員に海外製の飴を投げつけた 2015/06/18 22:08:23
![]() | 107 空想フォレスト 2015/06/18 22:09:21 ▼ | |
ロンドとゆかりんは、あてゅしに投票したみたいだね。あてゅし確定でいいのかな? | ||
![]() | 108 Athushi 2015/06/18 22:09:48 ▼ | |
ここに、来てその案かー ここまで、能力者通しで、必死に被害を被らないことを、 合わせてることを見ると、 もしかしたら‥って、思っちゃいますよね‥ 今のところは、サイバーですが‥ 能力者持ちのお二人は、私を吊るでいいんですね? | ||
絶壁 ゆかりんは、Athushiに、焼き土下座は狼にさせてやると誓った。 2015/06/18 22:09:58
![]() | 109 Athushi 2015/06/18 22:10:36 ▼ | |
まぁ、ぼくを吊るなら、 サイバーか、グミ占いかなー 村人にいる、確率は高いわけだし‥ | ||
Athushiは、絶壁 ゆかりん指を‥かける‥!!!ざわ‥ざわぁ 2015/06/18 22:11:12
![]() | 110 ネコサイバー 2015/06/18 22:11:53 ▼ | |
投票先:あてゅし 占い先:GUMIちゃん でいくのかな? | ||
空想フォレスト は ドレミファロンド を護衛します。
![]() | 111 猫村いろは 2015/06/18 22:13:48 ▼ | |
いろは、サイバーに投票でフォレスト占いがいいんだけどなー ロンド ゆかりん 村人を無視して投票早いんじゃない? | ||
![]() | 112 空想フォレスト 2015/06/18 22:15:49 ▼ | |
私を占うくらいなら吊った方が早いよ。【狩人】COしたから吊られずに済んでるだけです | ||
![]() | 113 ネコサイバー 2015/06/18 22:17:08 ▼ | |
フォレスト占い意味無いと思う | ||
![]() | 114 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 22:19:53 ▼ | |
森の狩人さんは、今日は置いておくー 明日の朝、平和じゃなかったら 狩人さんが占い師護って、占い結果で、白増える。 占い師食われたら、狩人COが嘘と判断できるから フォレストさんを占うのは、得策じゃないよー | ||
![]() | 115 Athushi 2015/06/18 22:19:55 ▼ | |
うーん。僕を吊ってもいいけど、 この二人、能力者通しでしかも、 朝から投票二人で、早いなー なんか、怪しいんだよなー この早さなんだろね? やっぱり、どっちか【黒】で、 狂信者合わせてるとか‥ない?(´・_・`) | ||
![]() | 116 猫村いろは 2015/06/18 22:21:38 ▼ | |
フォレストが狩人coしたから狼に狙われますし、占っても仕方なかったですね 生き延びる可能性もあるので一応ロンドを守っておいて下さいねー という事で占い先はGUMIかあてゅしですねー | ||
![]() | +47 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 22:21:48 ▼ | |
あてぅしの焦り( ;´Д`) | ||
![]() | -36 ドレミファロンド 2015/06/18 22:22:29 ▼ | |
投票してるのは突発睡眠予防だよー。 >>80の通りにセットしてるけど、 なんかこれといって可能性の低い方を危惧してるだけで疑心暗鬼になってるだけみたいだから…。 フォレストちゃんを吊るのは意味がないよ。 狼の手を進めるだけだよ。 | ||
![]() | 117 空想フォレスト 2015/06/18 22:22:48 ▼ | |
ロンドとゆかりんは朝から投票はしてないよ。 ゆかりんは確かに最初早々と投票したけど、仕事の都合で浮上できない可能性があるからだと説明してたし、昼にキャンセルしてたよ。 投票先がなかなか決まらないから、時間もないし空投票にならないように設定しといただけだと思う。 | ||
![]() | 118 ドレミファロンド 2015/06/18 22:22:54 ▼ | |
投票してるのは突発睡眠予防だよー。 >>80の通りにセットしてるけど、 なんかこれといって可能性の低い方を危惧してるだけで疑心暗鬼になってるだけみたいだから…。 フォレストちゃんを吊るのは意味がないよ。 狼の手を進めるだけだよ。 | ||
![]() | 119 Athushi 2015/06/18 22:24:33 ▼ | |
フォレストを吊るのは、本物の狩人なら、 やばいと思うだが‥ 吊られて得するのは、狂信者か? やはり、能力者二人に【人狼】いるの? わけわからん。 とりあえず、 村人から吊るんだよね? 私は、占い先なのかな? | ||
![]() | 120 空想フォレスト 2015/06/18 22:24:46 ▼ | |
追記、朝から投票したのは私(決定権がないので)とゆかりん(上の事情で)の二人だよ。 | ||
ドレミファロンドは、あてゅしに鉄骨渡りの賞金として100ペリカを差し上げた。 2015/06/18 22:24:47
![]() | 121 猫村いろは 2015/06/18 22:25:18 ▼ | |
あえて村人を襲う場合もあるから、フォレストの白黒は分からないんじゃないかな? | ||
![]() | -37 ドレミファロンド 2015/06/18 22:25:27 ▼ | |
※100ペリカ=10円 ぷっ | ||
Athushiは、ドレミファロンドに、100ペリカ!?舐めんな!ティッシュ箱勝負だ!と、意気揚々に叫んだ! 2015/06/18 22:27:06
![]() | +48 弱音ハク 2015/06/18 22:28:09 ▼ | |
あてゅし吊られまいと必死やなぁ | ||
![]() | 122 空想フォレスト 2015/06/18 22:29:00 ▼ | |
いろはちゃんの言う通りで村人襲う可能性はあるよ。 とりあえず明日にならないと分からないから私を吊るかどうかも翌日でいいんじゃないかってことじゃないかな。 | ||
![]() | +49 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 22:29:20 ▼ | |
うんうん。 これぞまさに、、、 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | ||
![]() | 123 猫村いろは 2015/06/18 22:29:31 ▼ | |
もしフォレストが生き延びていた場合の白黒判定が欲しいと思うのはいろはだけ? | ||
![]() | 124 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 22:29:40 ▼ | |
だとしても、今度の選別は フォレストさんと、ネコサイバーさんとなる。 どっちか食べられたら…狼側終了のお知らせ。 つーまーり いろはちゃんと、グミちゃんと、私の誰かが狼さんに襲われるよねー ははは、真剣に戸締りしてきていいっすか? | ||
![]() | 125 ドレミファロンド 2015/06/18 22:33:20 ▼ | |
あてゅし吊る (フォレスト→ロンド防衛) →人狼が霊能者噛む ー翌日ー(5名) →狩人が噛まれないので翌日狩人のフォレスト吊る →GUMIの占い結果が黒ならフォレストじゃなくてGUMI吊り、 白なら残りのネコサイバー吊り →村人WIN! これよこれ。 | ||
![]() | 126 空想フォレスト 2015/06/18 22:34:22 ▼ | |
ロンドちゃん、流れの説明ありがとう。 | ||
![]() | 127 ドレミファロンド 2015/06/18 22:35:07 ▼ | |
>>123 霊能者結果黒=村の勝利だよいろはちゃん。 | ||
![]() | 128 空想フォレスト 2015/06/18 22:35:42 ▼ | |
あてゅし投票、GUMI占い でいいかな? | ||
![]() | 129 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 22:37:00 ▼ | |
え、私が喰われるの確定!? | ||
ドレミファロンドは、あてゅしに「おいおいよいのかな?私は王ぞ?」と葉っぱをかけた! 2015/06/18 22:37:06
![]() | 130 空想フォレスト 2015/06/18 22:37:55 ▼ | |
いや、噛まれる可能性が高そうなのは霊能者ゆかりんではなく白判定されたいろはかもしれないね。 | ||
絶壁 ゆかりんは、猫村いろはに、そっと自分のうさ耳パーカーを被せた。これで大丈夫。 2015/06/18 22:38:48
絶壁 ゆかりんは、猫村いろはに被せたうさ耳パーカーを剥ぎ取った。こ、これで大丈夫? 2015/06/18 22:39:38
![]() | 131 Athushi 2015/06/18 22:39:56 ▼ | |
ロンドさんの流れでいいんじゃないかなー それで村人勝利だねー 貴方達、二人が【人狼】じゃなかったらねー 僕は、占われても、吊られてもいいけど、 その流れは、納得できないなー 明日になれば確実に、フォレストちゃんは、 やられる‥ その時、安全圏にいるのは、 能力者二人。 投票によって、サイバーちゃん吊る。 これで、能力者噛まれなければ、 村側の負けだよねー やばい気がするよねー 本物さんならいいけど、信用できないんだよねー ほぼほぼないと思うけどー | ||
![]() | 132 ドレミファロンド 2015/06/18 22:40:50 ▼ | |
霊能者は黒を1人出せば役目は終わりだよ。あとは村人さんと同じ優先順位。 狼からすればグレーを残して村人側を混乱させたいから、 霊能者という村人陣営を噛むのはほぼほぼセオリー 狼が噛む優先順位は狩人>占い師>霊能者>村人だから >>125に載せさせてもらってるよ。 | ||
![]() | +50 弱音ハク 2015/06/18 22:41:12 ▼ | |
投票悩んでるねぇ・・・ あてゅしよ!!!あてゅし!!!!! | ||
![]() | -38 Athushi 2015/06/18 22:41:36 ▼ | |
私は、生きたい‥生きたいんだ! デパスの失敗は取り替えさなくちゃいけないんだ! 生きるんだ!くそ! てめえら全員爆発しやがれ! | ||
![]() | 133 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 22:42:03 ▼ | |
やっぱ能力者あやしー どちらも角度違うけど押し切りすぎ(笑) | ||
![]() | -39 Athushi 2015/06/18 22:43:11 ▼ | |
やるなら、やりやがれ! 初日死 ぬマン‥ごろしの失敗 片割れの早死に‥ 狂信者を噛むという失敗‥ はは‥俺は死なない! 死なないんだ!はは‥はははは‥はははははははは | ||
![]() | 134 ドレミファロンド 2015/06/18 22:43:41 ▼ | |
あー、そうなるといろはちゃんに行く方が可能性高いね💦 私が占い師って信用が高くなるだけだからどちらでもいいんだけど。 どちらにせよ私視点ではどちらも村人側で確定してるから同じだけど。 | ||
![]() | *3 Athushi 2015/06/18 22:43:57 ▼ | |
ち! 味方が、グミしかいねぇ‥ 怪しまれてるグミしかいねぇ‥ こんな、グミなんで、伸びてしまえ! | ||
![]() | 135 ドレミファロンド 2015/06/18 22:44:28 ▼ | |
おい、お前ら。あてゅしに乗せられすぎちゃうか?w 冷静になれ。 | ||
![]() | 136 空想フォレスト 2015/06/18 22:44:37 ▼ | |
私を襲うメリットってあんまないと思うよ。 どうせ私が明日生き残ったら吊るされるんだから放っておいても構わないと思う。 | ||
ドレミファロンドは、ロンドちゃんが心に思っていたことがついつい出てしまったことに反省した(てへぺろ) 2015/06/18 22:46:10
![]() | 137 空想フォレスト 2015/06/18 22:47:06 ▼ | |
(ロンドちゃん…私も同じようなこと思ってるから大丈夫だよ…) | ||
![]() | 138 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 22:47:14 ▼ | |
私は誰にも乗せられてない なぜなら全員怪しいと思っているから 自分以外信じれるものはない でも、今の流れだと能力者二人は角度が違うけど押し切り凄いし、あてゅしも無理ある反論にも見えていて、こちらも押しきりのにおいがしてるわ(笑) | ||
![]() | 139 猫村いろは 2015/06/18 22:47:29 ▼ | |
>>127黒が吊れたら、霊能者判定が発動する前に勝っちゃうよ? そうじゃなくて、今日、吊ったのが村人で、明日フォレストが生き残れっていればフォレストを吊る流れになるでしょ? その時に、フォレストに対する占い判定が白なら、狩人の意味があると思わない? | ||
![]() | 140 Athushi 2015/06/18 22:48:04 ▼ | |
そんなんだよねー 【人狼】側の、選択肢狭めているように見えて、 この、選択肢は、【自分が安全】な位置にいる前提の話。 フォレストちゃんに、守られ、確実に死なない流れ‥ もしこれ、いーあるちゃんの言う通り、【人狼】さんなら、 やばくないかい? 今日は、私を吊ってもいいけど、 次吊るなら、占い師を一応吊って欲しいんだよね。 最終決戦は、村人2:1にすれば、自ずと答えも出てくるしね。 その後は、ゆかりん吊る流れでね。 | ||
![]() | 141 空想フォレスト 2015/06/18 22:48:39 ▼ | |
いろはちゃん、時間がないからじゃないかなあ? 効率がいいのは他の人を占うことだと思う | ||
![]() | -40 ドレミファロンド 2015/06/18 22:49:06 ▼ | |
GUMIのやつ発症してやがる。しょ、処方が遅すぎたんだ… | ||
![]() | -41 Athushi 2015/06/18 22:49:11 ▼ | |
けっ! 俺は、あきらめねぇぜ! 人狼COなんぞしない! 負けない!負けられない!絶対に! | ||
![]() | +51 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 22:49:49 ▼ | |
ひゃー( ;´Д`) | ||
![]() | -42 空想フォレスト 2015/06/18 22:50:07 ▼ | |
あてゅし狼側のような発言が多いんだけど大丈夫か | ||
![]() | +52 弱音ハク 2015/06/18 22:50:46 ▼ | |
はよ投票せーよ!!! | ||
![]() | +53 弱音ハク 2015/06/18 22:51:04 ▼ | |
混乱、再び | ||
![]() | +54 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 22:51:16 ▼ | |
ハクの煽り(‾▽‾) | ||
![]() | 142 ドレミファロンド 2015/06/18 22:51:55 ▼ | |
GUMIちゃん、さっきも言ったけど、村のためを思うなら私に占われて頂戴。 私が狼だったら好きなお土産買ってきてあげるから♬ あてゅしは村のことを思うならさっさと死んで頂戴。 | ||
![]() | +55 弱音ハク 2015/06/18 22:52:28 ▼ | |
今日、朝からずっとこんな感じでしょ? みんなしんどくないかなって・・・ 誰か吊って、占い結果出れば進展するんだから | ||
![]() | 143 空想フォレスト 2015/06/18 22:52:55 ▼ | |
明日のことは明日決めよ。そろそろ投票しようよ | ||
![]() | 144 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 22:53:03 ▼ | |
![]() | 145 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 22:53:34 ▼ | |
ここから夜30分を迎えるなら早めの方がいいかもね 誰かさんが遠い空から早い夜を希望してるんだけど… | ||
![]() | 146 猫村いろは 2015/06/18 22:53:36 ▼ | |
いや結局、明日ほぼ二択だよ? | ||
マトリョシカ GUMIは、でも、あの発言は狼に見えるんだよね…と思いながらハイテクマシーン、ケイタイーーンを見た 2015/06/18 22:54:10
![]() | -43 ドレミファロンド 2015/06/18 22:54:27 ▼ | |
占い師&霊能者&狩人(全部自称&多分本物)vs人狼(に踊らされる村人) ファイ!! | ||
![]() | -44 Athushi 2015/06/18 22:54:35 ▼ | |
けっ! | ||
![]() | 147 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 22:54:42 ▼ | |
ん、まぁ、グレー対象が ネコ鯖さんとグミたんに変わるだけやけど 狩人占うってなったら、狼さん、狩人食べちゃうんじゃないかな 狩人の能力を判断材料として残す方がやっぱりいいと思う。 | ||
![]() | 148 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 22:55:22 ▼ | |
結局今あてゅしを吊る流れなの? 狩人さんは吊らなくても狼からしたら脅威だろうから、フォレストちゃんを噛むか、放置して村人を噛むとおもうけど… | ||
![]() | +56 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 22:56:52 ▼ | |
確かに。 そろそろ決めよーずー! そろそろきめよーずー! イロハの疑いっぷりも半端ないな(笑) | ||
![]() | 149 Athushi 2015/06/18 22:57:16 ▼ | |
投票だね。 もし、能力者二人、占い師人狼説も、 0じゃないので、村側の負ける可能性の低い方にかける為、 ロイドちゃんに投票します。 他の方は、私を吊っても大丈夫。 みんなの心には永遠に生きるのですから‥ どうぞ、首に縄をお掛けなさい。 | ||
Athushi が ドレミファロンド に投票しました。
![]() | -45 Athushi 2015/06/18 22:57:34 ▼ | |
んじゃまたねー | ||
![]() | *4 Athushi 2015/06/18 22:57:53 ▼ | |
だれなーのさん。 僕‥また、ダメだったよ‥ | ||
![]() | 150 猫村いろは 2015/06/18 22:57:59 ▼ | |
ロンドの流れだと明日フォレストを吊るのが確定していて、一日損するんじゃないかな? | ||
![]() | +57 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 22:58:20 ▼ | |
あけらめたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! | ||
![]() | +58 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 22:59:18 ▼ | |
まだ、イロハははらくくってなかったーーーーーーーーー!!!!! | ||
![]() | 151 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 22:59:27 ▼ | |
わし、やっぱり能力者どっちか吊りたい | ||
![]() | 152 空想フォレスト 2015/06/18 23:00:03 ▼ | |
1日損してでも村人が勝てればいいじゃない? 最終日辺りは投票スムーズに行われるしね | ||
![]() | +59 弱音ハク 2015/06/18 23:00:25 ▼ | |
また始まった!!!! | ||
![]() | 153 猫村いろは 2015/06/18 23:00:51 ▼ | |
GUMI、じゃあロンドを吊っちゃおう! | ||
空想フォレスト が Athushi に投票しました。
猫村いろは が ドレミファロンド に投票しました。
![]() | +60 弱音ハク 2015/06/18 23:02:07 ▼ | |
そこ行くーーーーーーーー!!!???? | ||
![]() | 154 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 23:02:14 ▼ | |
でも、いろはちゃん、ロンドちゃんから白確定もらってなかった? それなのにそれはおkなの? | ||
![]() | +61 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 23:02:22 ▼ | |
マジかΣ(゚д゚lll) | ||
![]() | 155 空想フォレスト 2015/06/18 23:02:26 ▼ | |
占いはどうするの?今ロンドを吊ってどうなるの? | ||
![]() | 156 猫村いろは 2015/06/18 23:02:45 ▼ | |
もういいよ いろはの意見通らないもん | ||
![]() | 157 空想フォレスト 2015/06/18 23:03:00 ▼ | |
ロンド吊ったら多分村人負けるよ | ||
![]() | -46 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 23:03:37 ▼ | |
いろはちゃん、拗ねた!? | ||
![]() | +62 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 23:03:57 ▼ | |
イロハ、ここで自暴自棄ーーー(>人<;) | ||
![]() | 158 猫村いろは 2015/06/18 23:05:38 ▼ | |
村人の意見が尊重されない時点で推理が成り立たない いろは、あてゅし・GUMIが村人だと思ってるもん大事だもん | ||
![]() | 159 空想フォレスト 2015/06/18 23:05:47 ▼ | |
今回ロンドに4票入るなら私が護衛する意味がないんだけどどうしたらいいの | ||
![]() | 160 ドレミファロンド 2015/06/18 23:05:54 ▼ | |
明日の勝利を捨てて、今日のほんのわずかな敗北を回避か… 哀れだよ。後悔するよ。センターに戻ったら往復ビンタだよ。 | ||
![]() | +63 弱音ハク 2015/06/18 23:06:28 ▼ | |
困ったときはあてゅしよ!!!あてゅし!!!!! 何回言わせるねん!!!!! 占い師吊っても何の意味もない 白判定でても、狂信者や言う 次霊能者吊る、意味ない あほですわ | ||
空想フォレスト が投票を取り消しました。
![]() | +64 千本桜 ミク 2015/06/18 23:08:06 ▼ | |
いろはちゃーん! あ、皆様お疲れ様です。 | ||
マトリョシカ GUMIは、ドレミファロンド「私もぶってもらえますか?」と目をぐるんぐるんさせながら聴いた 2015/06/18 23:08:15
![]() | +65 弱音ハク 2015/06/18 23:08:50 ▼ | |
みくーーーーーー おつかれちゃーーーーーん 今日は頑張ったみたいやねぇ | ||
![]() | 161 空想フォレスト 2015/06/18 23:10:05 ▼ | |
GUMIが「ゆかりんがロンドを盲信してるの怪しい」って言ったように、確定白のいろはちゃんとはいえGUMIやあてゅし達を盲信してるのは似たようなものじゃないの? | ||
![]() | +66 千本桜 ミク 2015/06/18 23:11:04 ▼ | |
いやー、頑張りましたし、緊張疲れで今にも倒れそうですー… 何かいろはちゃん拗ねてるし、よくわからんことになってますねー。 | ||
![]() | 162 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 23:11:05 ▼ | |
私はさっきの>>153でいろはの白確定もさらに怪しくなったよ | ||
![]() | +67 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 23:11:47 ▼ | |
みくみく! 戦いお疲れ浜(‾▽‾) いやー、頑張ったではないかね(*^◯^*) | ||
ドレミファロンド「ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)」←GUMI 2015/06/18 23:12:57
![]() | +68 弱音ハク 2015/06/18 23:14:36 ▼ | |
おつかれちゃんね!!! そうやんこの村、今日朝からずっとこんな感じで疑心暗鬼祭り!!! もういいから一回あてゅし吊るそうぜ | ||
![]() | +69 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 23:16:16 ▼ | |
異論なし。 荒れっぷり半端なさすぎ(笑) ただ、この荒れっぷりに面白さを感じきている(‾▽‾) | ||
![]() | +70 千本桜 ミク 2015/06/18 23:16:51 ▼ | |
会場で皆さんからの応援メッセージ読みましたが、ダレナーノが漢字間違えてましたねー。わざとでしょうか… ダレナーノはダレナーノ?(・ω・) でもすごい励みになりましたー(*^^*) | ||
![]() | +71 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 23:17:22 ▼ | |
そして、今までの村ではなかった現象。 進行中に、LINEの応酬半端ない(笑) | ||
![]() | +72 いーあるふぁんくらぶ リン 2015/06/18 23:18:04 ▼ | |
本気でーす(‾▽‾) by ダレナーノ | ||
![]() | 163 マトリョシカ GUMI 2015/06/18 23:18:24 ▼ | |
私、投票するよ | ||
マトリョシカ GUMI が 絶壁 ゆかりん に投票しました。
空想フォレスト が Athushi に投票しました。
空想フォレスト は ドレミファロンド を護衛します。
![]() | 164 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 23:20:22 ▼ | |
推理、選択、発言は、個人の自由です。 与えられた役職で、選択、判断するのは自由よ。 私は霊能者を与えられた、ゆかりん。 悩み騙し合い、正論さえも歪むのが人狼ゲームです。 いろはさんの推理が間違いではない。 ロンドさんの判断が間違いではない。 あてゅしの疑惑も間違いではない。 グミたんの選択も間違いではない。 最後に決めるのは、この画面を見てるあなたです。 | ||
![]() | +73 弱音ハク 2015/06/18 23:20:32 ▼ | |
応援メッセージ中途半端に書いて終わってるわ!!!! | ||
![]() | 165 絶壁 ゆかりん 2015/06/18 23:21:27 ▼ | |
かっこいいこと言った。満足。 ま、結果は終わればわかるさw それまで、私はゆかりん! | ||
![]() | -47 ドレミファロンド 2015/06/18 23:21:40 ▼ | |
↑最後の行いらなくない? | ||
![]() | 166 ネコサイバー 2015/06/18 23:21:58 ▼ | |
遅くなりましたが、入れます。 投票します。 くたばれー人狼!!!!!? | ||
猫村いろは が マトリョシカ GUMI に投票しました。
ネコサイバー が Athushi に投票しました。
| ドレミファロンド | は | Athushi | に投票しました。 |
| 猫村いろは | は | マトリョシカ GUMI | に投票しました。 |
| 絶壁 ゆかりん | は | Athushi | に投票しました。 |
| ネコサイバー | は | Athushi | に投票しました。 |
| マトリョシカ GUMI | は | 絶壁 ゆかりん | に投票しました。 |
| 空想フォレスト | は | Athushi | に投票しました。 |
| Athushi | は | ドレミファロンド | に投票しました。 |
| ドレミファロンド | に、1人が投票しました。 |
| 絶壁 ゆかりん | に、1人が投票しました。 |
| マトリョシカ GUMI | に、1人が投票しました。 |
| Athushi | に、4人が投票しました。 |
投票の結果、Athushi が処刑されました。
Athushi は 人狼 だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
![]() | 167 空想フォレスト (100rnirno5a) 2015/06/18 23:22:25 ▼ | |
サイバーと私をはぶらないでwww | ||
![]() | 168 ドレミファロンド (もつてい) 2015/06/18 23:22:35 ▼ | |
もーーーーwww | ||
![]() | 169 空想フォレスト (100rnirno5a) 2015/06/18 23:22:43 ▼ | |
おまえかよ…!!! | ||
![]() | 170 空想フォレスト (100rnirno5a) 2015/06/18 23:23:04 ▼ | |
ごめんGUMIさん本気で疑ってた… | ||
![]() | 171 猫村いろは (koikoi) 2015/06/19 08:16:56 ▼ | |
昨日、本当に疲れたー 皆んなお疲れ様ー あの時まだ、ロンドを信じきれてなかったんだよー 35%くらい狼だと思ってたー 皆んなGUMIを疑ってたから、投票はGUMIにしてみた 皆んなあてゅし投票だったんだね。勘違いしてたよ | ||
終了(勝者: 村人陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | たこルカ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 4 | 巡音ルカ | ルシウ | — | 生存 勝利 |
| 6 | Athushi | 変態紳士 | — | 生存 勝利 |
| 7 | 弱音ハク | runa0503 | — | 生存 勝利 |
| 14 | 絶壁 ゆかりん | nekomata | — | 生存 勝利 |
| 18 | 猫村いろは | koikoi | — | 生存 勝利 |
| 26 | マトリョシカ GUMI | ksiy | — | 生存 勝利 |
| 27 | 千本桜 ミク | bb@abc.ne.jp | — | 生存 勝利 |
| 30 | いーあるふぁんくらぶ リン | daishiba | — | 生存 勝利 |
| 34 | ネコサイバー | aiaiai | — | 生存 勝利 |
| 43 | ドレミファロンド | もつてい | — | 生存 勝利 |
| 72 | 空想フォレスト | 100rnirno5a | — | 生存 勝利 |










