3426村:YHC村〜9村目〜 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
13人 (13~13人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年7月1日 21:30)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

宿屋主人 フーゴー は 探偵 ハインリヒ に愛を求めました。(ランダム)
宿屋主人 フーゴー と 探偵 ハインリヒ は恋に落ちました。
デパス教徒 ダレナーノ は、無宗教 アルト を占いました。
無宗教 アルト は 人間 のようです。
探偵 ハインリヒ 達は、鎖骨青年 アーベル を襲撃します。
鎖骨青年 アーベル が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
=1 宿屋主人 フーゴー 2015/07/01 23:09:58
不束者ですがよろしく♥︎
?1 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/01 23:10:10
誰だよ、段取りちゃんとしろよー
1 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:10:54
アーベル、デパスの基で安らかに。
2 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:11:15
死んでも美しいサコツdeスネ。
3 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:11:48
あの気持ち悪い鎖骨青年が死んだか…
?2 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:11:50
そりゃ具合悪いから、揉んで、段取りといて。
*1 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:12:15
占い師COのタイミングがわかりません!
い、今ですか?
*2 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:12:25
とりあえずco待つかね?
先だしのが信用されるけど、
4 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/01 23:12:28
ここからが本当の勝負だね
*3 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:12:52
先出ししてみます!
*4 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:13:37
あー発言したならco先出しのがいいかな。
5 無宗教 アルト 2015/07/01 23:13:42
アーベルさんの遺影の加工っぷり、彼らしいすね
*5 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:13:48
新人探偵、全然喋らない(´・_・`)
6 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:14:09
早速だが【占い師CO】する。

占い先はデパス教徒の少女 ベアトリーチェだ。
彼女は【白】だ。
*6 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:14:20
赤く染めるぜ!!
*7 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:15:07
理由もねー

なんとなくとか、しゃべり方が気になったとか。
*8 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:15:25
コミットだけはしっかりしてくれてるんですけどね、新人探偵さん。
?3 陶芸家 アマンダ 2015/07/01 23:16:06
おやまあ、アーベルが襲われたのかい?
あたいも気を付けるとするかね
7 陶芸家 アマンダ 2015/07/01 23:16:31
おやまあ、アーベルが襲われたのかい?
あたいも気を付けるとするかね
*9 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:16:56
もし、理由聞かれたら、デパス系だから占った手でいいんしゃないかな(‾▽‾)
ここに来て、デパスが生きる(笑)
8 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:17:00
占い理由を忘れていた。
理由は、初日だったからデパス教徒の中から選んだ。
後、喋り方が奇妙だったからだな。
*10 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:17:03
>>?3
著名じゃなくてよくね?(笑)
*11 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:17:27
あ、もう理由言っちゃいましたw
*12 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:18:11
それ、著名じゃなくて、匿名です。笑
*13 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:20:51
匿名( *´艸`)
*14 探偵 ハインリヒ 2015/07/01 23:21:12
新人探偵です
*15 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:21:16
恥ずかしいdeスネ!
*16 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:21:50
探偵来たね、
宜しく(^^ゞ
*17 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:22:09
あ、キタキタ(‾▽‾)
*18 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:22:42
探偵さん、待ってましたよ!
*19 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:22:56
あー俺も占い師coしたくなってきた。
9 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/01 23:23:22
エーリッヒ 占い師
占い先 ペアトリーチェ 白
*20 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:24:02
やめてーw
少女さん、霊能者にしてーw
?4 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/01 23:24:04
新人さんよ、大丈夫か?
ついてこれてるか?
10 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/01 23:24:14
フフフ
布教の合間に、覗いてみれば、偽物君か‥
私が、本当の【占い師】だ。
デパス研究者貴様は、デパスの名の下に、地獄に送ろうか。

私の占い先は【アルト君】だ
結果は【白】だ。
白狼かもしれんがね。
11 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/01 23:25:27
エーリッヒ 占い師
占い先 ペアトリーチェ 白

ダレナーノ 占い師
占い先 アルト   白
12 宿屋主人 フーゴー 2015/07/01 23:25:53
デパス研究者 エーリッヒ 【占い師CO】確認。

占い先はデパス教徒の少女 ベアトリーチェ白
?5 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:26:10
デパスきたぁぁぁぁぁ
*21 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:26:48
よりにもよってダレナーノが占い師かいwww
*22 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:28:43
ダレナーノ吊ろうぜ( *´艸`)
*23 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:29:49
デパス、早めにサヨナラさせよう。

5GGL、霊能者でいてくれたまえ。
*24 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:30:01
いきなり吊る!?
*25 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:31:33
デパスは早めだけど、初日じゃないでしょ!
13 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:32:20
ほうほう、占い師は2人か。
14 無宗教 アルト 2015/07/01 23:32:32
研究者と教徒とのバトルとは熱いねえ
*26 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:32:54
噛むのは ハンスお勧め、
15 無宗教 アルト 2015/07/01 23:33:51
しかしダレナーノさんには占ってもらいたくなかったよ…
16 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:34:21
ダレナーノ、貴様の方が偽物だろ。
俺が本物の【占い師】だ。
それからフフフとか気持ち悪い笑い方すな。
*27 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:34:52
ハンス、一度も喋ってませんね
無宗教 アルト は デパス研究者 エーリッヒ を護衛します。
*28 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:36:15
嫁にエーリッヒやろ言われた。
とことん俺っぽくやっていいよ。
*29 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:37:44
奥さんに間違われる私…w
エーリッヒは私の素なんですが…笑
-1 無宗教 アルト 2015/07/01 23:38:53
ダレナーノ吊りてええええ
17 自警団長 ギュンター 2015/07/01 23:39:45
変態教の内部紛争ktkr
-2 無宗教 アルト 2015/07/01 23:41:05
村人が5人、
占い師→エーリッヒ
霊能者
狩人→アルト(僕)

求愛者

C国狂人→ダレナーノ?(占CO)
人狼2
白狼

⭐️占エ→ベアトリーチェ白
(人、霊、愛、C、白狼)

⭐️占ダレナーノ(怪しさMAX)→アルト白(僕)
18 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:44:04
白出しアリガトウdeスネ。
ニホンゴ難しいdeath
19 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:45:10
夜なべして勉強シマース。
*30 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:45:28
ナイスなエーリッヒにデパスポイント100点進呈(‾▽‾)
-3 自警団長 ギュンター 2015/07/01 23:45:38
このデパス級のウザさで頑張ったら吊られるかな?
20 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:47:33
ダレナーノ占い師CO
結果 アルト【白】

エーリッヒ占い師CO
ベアトリーチェ【白】

現状はこれか。
*31 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:47:38
何に使うんですかそのポイントwww
21 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:48:46
そして、ダレナーノはきっとデパスだ。
とりあえず、言っておこう。
22 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/01 23:49:54
フフフ
占った人間は横に文字が出るのか‥
これまた滑稽だな。

アルト君は、デパス教徒ではない。
占う理由に間違いはない
占われて嫌な理由はなんだ?
*32 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:49:58
デパスポイント1ポイントにつき、デパスに意味なく睨むことができる。
*33 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:50:26
それと、探偵!
付いてこれてるかぁ?!
23 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/01 23:51:08
ドリエル‥
流石デパス教徒だ。

そう私が【デパス】だ!
逃げも隠れもせん。

そろそろ祈りの時間だ。
デパス教徒は、祈るのだ!
*34 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/01 23:51:21
それ、めっちゃ使わせてもらいます!

探偵さん、大丈夫?
24 無宗教 アルト 2015/07/01 23:51:58
僕は変な宗教と関わり合いになりたくないだけです!
デパス教徒 ダレナーノは、祈りの言葉を唱えた【アーメンソーメンデーパススス】‥しかし何も起こらない 2015/07/01 23:52:05
25 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/01 23:52:58
ハジメマシテ、サヨウナラ、death
26 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/01 23:55:32
今夜の吊り先が難しくなるね
どうやって決めようか…
?6 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/01 23:56:14
エーリッヒの方が本物っぽいけどなー
?7 無宗教 アルト 2015/07/01 23:58:41
と思わせておいてダレナーノが本物の占い師だったらびっくりする
?8 デパス商 ドリエル 2015/07/01 23:59:03
ダレナーノはもう、誰かバレてるなぁ。
27 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 00:00:51
正直に言うぞ。
煽りは、得意だが、
煽られると、釈明は苦手だ。
デパスの弱点だ。
覚えておくように。

それと、皆私がデパスだからと、
【黒】という固定概念は捨てろ。

今のデパスは村人側だ。

あちらは、
人狼三匹。その内一体は、白狼。
私が禁則事項ですばこの、エーリッヒそして、
人狼の思うつぼだ。
デパス教信者 イレーネは、後のぺぺペ団との抗争に備え仮眠をとることにした。 2015/07/02 00:02:16
*35 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 00:03:46
吊り先が気になる霊能者ってねー
カヤかなー?
28 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 00:07:20
今の私は、
狐より孤独さ。

だが、今回はダミー村人ありだったよな?
ならば、鎖骨は、人狼以外というところか。
エーリッヒは、【狂信者or白狼】の可能性。
今回は、会話ができる手はずは整っているはず、
ならば【エーリッヒは、狂信者】である。
確信している。

ならば、前の村と同じく、
エーリッヒが占った
ベアトリーチェは、【人狼】の可能性が高い。
【白狼】では、なく【人狼】のな。
29 無宗教 アルト 2015/07/02 00:07:59
2日目の匿名でつまらん役職が来たと言っていたのはダレナーノだろうね。その後、偽の占い師がもう出てきたのかと喚いていたね。

ダレナーノにとって村側の役職はつまらないものであると思う。
が、わざとそう言って混乱させようとしているようにも見えるので難しいな。
30 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:08:48
ダレナーノ、その『今のデパスは村人側』という言葉すらも胡散臭いぜ。
貴様が人狼側のもんだろ。
俺が本物の占い師であることは間違いない。

それから禁則事項は極力出さないようにしてくれ、初参加の人もいるんだからな。
31 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 00:09:07
皆が、エーリッヒを信じる気持ちもわかる。
だが、私も賭けだが、
ベアトリーチェ【人狼】説は、有力だ。

まぁ、他のものからしたら、
私も同じものか‥

人狼側に、パンダさんがいないことを祈ろう。
32 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 00:10:06
エーリッヒ。
禁則事項については、謝ろう。
スマンカッタ
*36 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:10:48
デパス早くお亡くなりになってほしいですね、ウザいので。
33 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 00:12:42
人狼たちよ。
私を襲い喰らうまでは、煽り倒してやろう。
四人でこそこそ、
エーリッヒと話し合いでもしてるがいい。

エーリッヒすまないが、
私は狂信者に、構っている暇はない。
貴様の占いの指定した、
ベアトリーチェが、疑い深い。
次はそやつを占おうか‥
デパス教徒 ダレナーノ は デパス教徒の少女 ベアトリーチェ を占います。
-4 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:13:05
あーデパスうぜー
34 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 00:15:15
それからだ。
私はもう、匿名を使わない。
私が【デパス】であり、
村人側だからだ。
-5 無宗教 アルト 2015/07/02 00:15:32
ダレナーノの考察は分かるが、そこまで狼側が考えてるかどうかは疑問だな。
ベアトリーチェの白出しは特に意味はないのかもしれないし、ダレナーノの言うように狼の可能性もある。

だが、人狼だというのは深読みかもしれないぞ?
ダレナーノが占えば黒と出ることを逆手にとったということだろうがな。
-6 無宗教 アルト 2015/07/02 00:16:45
と言おうと思ったけど狼の白黒はどうでもいっか。
潜伏するなら白狼がやりやすいし、ベアトリーチェが黒でも不思議じゃないな。
*37 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:20:22
うん、いつもデパスはウザイ。
これは、このゲーム永遠の課題かな(笑)
*38 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:21:09
なんかもう対抗するのめんどくさくなってきました。
*39 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 00:21:44
反論すらも面倒。
*40 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:24:57
デパスの下世話なキャラを突きなさい!
35 無宗教 アルト 2015/07/02 00:25:02
ダレナーノの考察は分かった。
ベアトリーチェを占うことにも僕は特に反対はしないさ。
他の村人がどう思っているのかは分からんが…
*41 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:26:22
下世話なキャラをどう突けばいいのかもわかんないっス
36 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 00:28:43
うーん、正直どっちでもよいdeスネ。
占われても白狼の疑いは晴れずグレー扱いdeスネ。

まあ村人側なので白確定しといてほしい所もあるdeスネ。
*42 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:28:56
どこかで、煽り入れるか。

でも、ベアトリーチェは占われた所で白だからね。
焦る必要はないよ。
*43 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 00:29:51
アルト占う?
逆に黒だししちゃおう。
37 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:31:32
わたしも、アルトの意見に反対はないな。
他のみんなもどうか。
それと、エーリッヒは逆に誰を占うのか。
アルトかその他か。
38 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 00:31:57
今回、狂人は狼と喋る事ができる
狼or白狼が占い師coし、狂人を白出しする
白出しされた狂人が吊られたら、霊能結果は白となる
狼or白狼が占い師として信用される
こんな筋書きもあるんじゃないかい?


つまり、初日に占い師2人が白出しした2人に関しては、霊能結果も占い結果もあてにならない可能性があると、あたいは考えているよ
*44 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:32:25
え、どうしたらいいですか私。
誰を占いましょうか?
*45 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:32:56
そうなるよね。
アルトを炙って黒にしちゃうか。
*46 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:33:00
おばちゃんにバレてるwww
*47 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:33:16
ちょっと、周りの意見出るまで待って!
-7 無宗教 アルト 2015/07/02 00:33:59
ベアトリーチェは白だろうな。
確かにエーリッヒが白狼を白出しした可能性はあるけれども。
ダレナーノが狂人だと仮定して、ベアトリーチェを人狼の可能性があると言うのは白出しした時の逃げ道にもなる??
*48 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:34:31
わかりました。
とりあえず今日はもうコメントやめますね。
実際に、眠いので思考能力低下してます。
39 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:35:13
アマンダの意見確かに。
そうなると、どっちの占い師の結果も変わらんということになるな。
*49 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:35:31
休みなされヽ(´o`;
*50 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 00:36:59
まあ、占われたら信用度も高まるし、霊能者やりやすいな。
*51 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:38:41
デパスが少女さん占うことについては反論しないでおきましょうか。
*52 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 00:39:36
すみません、お先に休ませてもらいますね。

おやすみなさい(_ _).。o○
40 無宗教 アルト 2015/07/02 00:40:24
アマンダの言う通り、狂人をおとりにする作戦もなきにしもあらずだろうね。

ところで…ベアトリーチェは白だろうと思う。
本物の占い師であるエーリッヒが白狼を白出しした可能性はあるけれども。
ダレナーノが狂人だと仮定して、ベアトリーチェを人狼の可能性があると言うのは白出しした時の逃げ道にもなるんじゃないだろうか。

まあ個人的にはベアトリーチェは村人だと思うよ。
これには何の根拠もないけどね。
*53 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 00:43:21
村人言われても、霊能者やろうおもてますねん。
*54 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:43:30
ベアトリーチェにまさかの自然な一票。
これ、清き一票!
*55 デパス商 ドリエル 2015/07/02 00:44:28
まぁまぁ、霊能者は後出しパターンでいけるからね。
今はありがたい気持ちを捨てずに(^_^)
*56 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 00:45:43
アルト恋愛者かなー
信用するから自分も信用してね、オーラがある
41 無宗教 アルト 2015/07/02 00:54:39
エーリッヒは昨日、誰を占うのか聞かれた時に4分後に「面倒だから上から占う」と言っていた。そしてデパス教徒を上から占っている。

彼が狼でベアトリーチェが狂人だと仮定して、そんな作戦を企てる時間はあっただろうか。確かにコミットは遅かったかもしれないが。

ダレナーノ狼で僕が狂人の場合は僕自身で考察しても意味がないから皆で考えてくれ。
42 無宗教 アルト 2015/07/02 00:56:35
ちなみにコミットが遅かったのはリストの下の人達だから、エーリッヒとベアトリーチェが遅かったという話ではないよ。誤解のないように一応付け加えておく。
-8 無宗教 アルト 2015/07/02 01:05:43
>>38アマンダ考察
-9 無宗教 アルト 2015/07/02 01:08:10
>>40-42占い師のどちらが本物かどうかではなく、狼側おとり作戦への反論。もしエーリッヒが狼側であったとしても、ベアトリーチェは村人側の可能性が高いのではないか?
-10 無宗教 アルト 2015/07/02 01:08:41
>>40>>41>>42占い師のどちらが本物かどうかではなく、狼側おとり作戦への反論。
もしエーリッヒが狼側であったとしても、ベアトリーチェは村人側の可能性が高いのではないか?
-11 無宗教 アルト 2015/07/02 01:11:02
村人が5人、
占い師→エーリッヒ
霊能者
狩人→アルト(僕) ×恋人

求愛者

C国狂人→ダレナーノ?(占CO)
人狼2
白狼

⭐️占エー→ベアトリーチェ白(人、霊、愛、白狼)
⭐️偽エー→ベアトリーチェ白(村側かな?)
⭐️占or偽ダレ→アルト白

ダミー→村人、霊、求愛
-12 無宗教 アルト 2015/07/02 01:12:38
修正

村人が5人、
占い師→エーリッヒ、ダレナーノ
霊能者
狩人→アルト(僕) ×恋人

求愛者

C国狂人→占い師どちらか?
人狼2
白狼

⭐️占エー→ベアトリーチェ白(人、霊、愛、白狼)
⭐️偽エー→ベアトリーチェ白(村側かな?)
⭐️占or偽ダレ→アルト白

ダミー→村人、霊、求愛
43 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 01:40:08
この状況見事に、日頃の行いだな
笑いしか生まれんよ(笑)

とりあえず言っておこう。
人狼が、一人吊るされる前に私が吊られるor喰われるのは、
確実の村の負けだよ。

まぁ、村人たちは、信じないだろうがね。
今の状況まさに、アマンダの言う、
占い師=狂人、霊能者=人狼の図式の出来上がりの、
危険があるね。
44 デパス教信者 イレーネ 2015/07/02 02:41:05
デパス様…
-13 デパス教信者 イレーネ 2015/07/02 02:41:19
デパス哀れwww
-14 デパス教信者 イレーネ 2015/07/02 02:41:20
デパス哀れwww
-15 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 08:30:33
どうすっかなー
喰われても負けやからなー
45 無宗教 アルト 2015/07/02 08:31:51

ダレナーノ、勘違いしてるのかもしれんが僕の考察はあくまで「狼側のおとり作戦(狼が占い師で、C国狂人を白出し)への反論」だよ。
エーリッヒがたとえ狼だとしても、ベアトリーチェが狂人だとは僕は思わない。たぶん村人だろう。(ダレナーノ&僕側の考察ではないぞ)

またダレナーノが狂人で、エーリッヒ占い先のベアトリーチェがたまたま白狼だった場合は、ダレナーノの考察は逃げ道となる。と、あくまで可能性の1つを言ったまでだ。

そして今のところ、エーリッヒもダレナーノもグレーだと僕は考えている。
無宗教 アルト は デパス教徒 ダレナーノ を護衛します。
-16 無宗教 アルト 2015/07/02 08:40:40
ダレナーノ噛まれないとは思うけど、こんなに信用されてない占い師も珍しいので「本物の占い師が噛まれたように見せかけて実はやっぱり狂人でした」ってシナリオを作る可能性があるから悩む
-17 無宗教 アルト 2015/07/02 08:50:53
狂人エーリッヒを信用させるために噛んで、ダレナーノを狂人扱いさせる手もあるなあ。(その時は吊られるかもしれない)
でも狩人はエーリッヒを護衛する可能性があるからやっぱり噛みやすそうなダレナーノに行くかもしれない。

ダレナーノ護衛してやっぱり狂人でしたーだったら怒るぞ
-18 無宗教 アルト 2015/07/02 08:53:50
もし狼側エーリッヒがアルトを占うなら、これまでの村の流れからして自分噛まれる確率高い…占い先噛むのやめろよぉ…
46 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 09:09:15
おはようございます。
日本語覚えたね。

可能性で考えるとパターンが多すぎますですね。
吊り先に本当に迷います。
47 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 09:29:41
おはよう

>>28の発言ひっかかるんだけど…
【ダミー村人が狼以外】てどこで分かったの?
わかるのは狼と狂人だけではないの?
ごめんよ
おいらバカだからそのヒントはどこかに落ちてたの?
落ちてたらおいらに教えてほしい
-19 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 09:31:43
>>28の発言から、ダレナーノが狼陣営なら、今回フルメンバーが居るという事だね
そうするとダミーはただの村人か霊能者、狩人を持っていったと考えるべきか…
48 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 09:33:02
ダミー村人には絶対に狼は当たる事はないのかな?
49 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 09:42:18
時間がないので、カヤに答える。
よく見てみろ。
無残な姿で発見されただ‥
人狼に喰われたら、どうなっていた?
*57 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 09:48:57
ダレナーノ初日に噛んでも囮に使ったっておもわせれるんじゃないか?
50 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 09:51:37
>>22
占った人間は横に文字が出るのか‥
これまた滑稽だな。

ってどおいう意味じゃ?
*58 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 10:01:33
おはようございます。
それって、ダレナーノが狂人として、本物の占い師と思わせるために襲った、ということにするってことですか?
51 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 10:11:35
>>48>>49
ダミーは人狼の可能性もありますよ
人狼でも初日に必ず死にますよ
52 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 10:22:07
おはよう。
デパス教の研究はしんどいな…

ダレナーノ、占い師だからって多弁が過ぎると吊られる対象になるぞ。
ただでさえ怪しいのに、余計に怪しくなる。

ダレナーノは偽物で人狼側だろうが、アルトが狂人とは限らない。
人狼側全員を知っていて、そこにアルトがいなければ白と判定するのは容易いことだからな。
適当に選んで白と言って信用を得ることもできる。
だが、どれだけ俺たちが占い師だと言っても、現状はまだグレーだ。
次の占い先だが、ダレナーノがベアトリーチェを占うなら統一占いはできないな。
*59 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 10:22:31
占い先どうしましょー…
*60 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 10:22:49
そゆこと、居すぎると本物感でちゃうしね。
*61 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 10:39:29
占い先はアルトでもいいと思う。

次霊能者出てくると思うから本物の霊能者たまたま占って白出しすると信用度増える!
*62 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 10:41:35
誰が霊能者かわからないですね。
アルト占って白か黒、どっち出しましょうか
-20 無宗教 アルト 2015/07/02 10:43:42
役職決まった2分後>>2:?5(ダレナーノ)
占い先問われた4分後>>2:?13(エーリッヒ有言実行)

狂人おとり作戦を実行するには狼エーリッヒには都合が良すぎる。
偽ダレナーノの占い先は無宗教が理由な気もする。

よって占い先には特に意味はなさそう。
-21 無宗教 アルト 2015/07/02 10:46:05
発言したいけどあんまり言うと必死だと思われるし、この書き方で匿名でもたぶんバレる
53 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 10:46:21
>>28の発言から、ダレナーノが狼陣営なら、今回フルメンバーが居るという事だね
そうするとダミーはただの村人か霊能者、狩人を持っていったと考えるべきか…

>>51
そうだよね、狼でも噛まれてしまうのには変わりない

て、事はダレナーノが狼陣営の可能性は捨てられないね



……ただ、無知から来る発言なのかもしれないね…
54 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 10:53:21
アマンダそうなのか‥
そういうシステムなのは、今初めて聞いた。
カヤよ‥
無知な、私を許したまえ!!!

多弁は、デパスはいつも通りだ。
考察以外に入らないことを入れると文字が増える。
何しても、身バレするし、
諦めたよ私は‥
今回は【村人側】だが、人狼だろうが、
狐だろうが、村人だろうが、デパスは、多弁だよ。
こんなやつが、1人はいても良かろう?

私は、占い師なんぞしたくないが、
なった以上は、役目を全うする。
?9 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 10:54:56
村人に一度ならせてくれー
潜伏させてくれー
ここのシステム良く分からん。
システムの間違いで怪しい言われたら、
返しようがないざます!
すまんざます!
55 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 10:56:18
わかったわかった。
デパスはめんどくさいってことだな。
悪かった。
-22 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 10:57:39
本物の占い師になりたくて仕方がないやつもおるんやぞ!
噛むぞデパス!がるるるる!
=2 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 11:10:27
ハインリヒさーんw
居ますかーw
K大かしらーw
56 自警団長 ギュンター 2015/07/02 11:53:18
占い師co

エーリッヒ
→ベアトリーチェ白

ダレナーノ
→アルト白

2chに晒しとく。
これだけじゃ、白黒グレーの判断できぬぬぬ。
*63 デパス商 ドリエル 2015/07/02 12:00:01
おはよー。

うーん。でぱすを吊るか。この流れからすると、、、
遅くても明日にはだな。

今夜、デパスが死なないならアルト黒出しでいいんじゃないかな。
*64 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 12:16:06
吊るって言ってるのは襲うってこと?
*65 デパス商 ドリエル 2015/07/02 12:36:23
そゆこと。
57 デパス商 ドリエル 2015/07/02 12:41:27
鎖骨イケメンがなんだったのか。
どちらもありえるなら、困ったもんだ。
ただ、こればっかりは運だからな。なんも言えねぇ。

それと、デパス。
君はキャラで損してるのこもしれないが、何れにせよ。グレー。
しかも、濃い方に見えてしまうな。
58 デパス商 ドリエル 2015/07/02 12:42:03
ただ、主観だけで決めるのはよくない。
考察してみよう。
59 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 12:46:30
>>50フーゴー >>22に関してだが
占うと名前の所に、○日目:人間or人狼と出るんだ
デパスは占い師が初めてだから、滑稽に感じたんじゃないかい?
素人ってバレるから、思ってても普通は口に出さないがね
?10 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 13:01:27
フフフ
怪しさ満点の時は、デパスの時はしょうがない。
諦めてる。
ただ、私がわかってる確実な情報は、
エーリッヒが、【占い師ではない】という事実だけだ。
60 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 13:01:50
匿名は私だ
*66 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 13:22:33
黒二人おるから占われる可能性高いしね

今日デパスを襲撃しちゃおう(゚ω゚)
61 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 15:26:50
>>59
ってことは本物の占い師ってことかぬ。
*67 デパス商 ドリエル 2015/07/02 16:14:05
そうするか。

とりあえず、温泉入ってきますわ。
*68 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 16:26:05
>>22 >>59 >>61
こういうシステム面を利用して本物とか言うのやめてほしいですね。
しかもデパスが初占い師とか皆知ってるわけですし、これじゃ皆デパスが本物と思っても仕方ないですよね。
と思いました。
*69 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 16:28:24
デパス襲撃ですね。了解です。
襲った後の展開を考えないといけませんね。
デパス研究者 エーリッヒ は デパス教徒 ダレナーノ を襲撃します。
62 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 16:42:58
今回デパスは信じてあげてもいいのかな?
*70 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 16:43:07
守られるのだけは勘弁ですね。(゚ω゚)
63 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 16:48:57
>>61その可能性もあるんじゃないかい?

あと、皆んなの発言を改めて読んだよ
エーリッヒが>>52で、
「どれだけ俺たちが占い師だと言っても」と言っていた

「俺たち」って、お仲間がいるって事かい?
64 自警団長 ギュンター 2015/07/02 16:50:45
お互いが、俺が占い師だ!と言い張る。
当然の行動でもある。

私が信じるのは禁則事項ですだけだ。

65 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 16:53:53
>>63
『俺たち』というのは、占い師COしている俺とデパスのことだ。
俺とデパスがどれだけ占い師だと言っても、現状はグレーだということを言いたかったんだ。
66 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 16:57:40
>>65
そうかい悪かったね
67 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 16:57:46
うーん、占い師は80:20だったのが50:50にはなったですかね。

吊り候補はどうするですか?
68 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 17:04:26
>>67
まず占い師2人は、まだ吊るべきではないね
そして占われた2人も白の可能性が高い以上は
今夜はそれ以外の人を吊る事になると、あたいは思っているよ
?11 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 17:22:02
白狼って霊能者しゃ判定でも白やっけ??
?12 無宗教 アルト 2015/07/02 17:32:52
白狼は霊能結果は黒です
-23 無宗教 アルト 2015/07/02 17:34:18
アマンダ良い判断だぞお!(泣)
?13 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 18:58:46
白狼いいなー
?14 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 18:59:35
白狼の自由さっぱないの!
?15 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 19:02:18
ダミー占い師で二人とも狼側とか(ヾノ・∀・`)
?16 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 19:39:17
明日持ち越し?
69 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 20:36:30
ま、夜に働いている方もいますしね。
?17 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 20:47:31
フフフ
この時間やばくないかね?
70 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 20:47:50
この時間帯やばくないかね?
?18 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 20:53:46
ちょっと気になったので匿名で。
>>22 >>59 >>61
これでデパスが本物っていうのはどうかと思うなぁ〜。
何の気なしに言ったんでしょうけど、システム面の話されたら対抗占い師さんの反論が厳しくなると思うよ〜。
無宗教 アルト は 陶芸家 アマンダ を護衛します。
?19 無宗教 アルト 2015/07/02 21:12:17
あと20分だと…
9時半更新はキツイですね…
?20 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 21:16:18
次回更新、明日の9時半です
?21 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:16:24
3日の21時半にしておいて、実際の投票時間は今日の23時とかにする感じじゃないでしょうか?
71 無宗教 アルト 2015/07/02 21:17:09
マズイな、あと15分しかないぞ。
投票先と占い先を決めましょう。

1日くらい統一占いでなくても構わないと思う。
時間もないし自由占いでいいんじゃないか?
72 無宗教 アルト 2015/07/02 21:18:11
ごめん見てなかった。更新は明日の夜か!
?22 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:18:37
焦らなくてもいいけと今日中には決めたいなー
?23 無宗教 アルト 2015/07/02 21:19:55
そうですねー 11時くらいを目安にしたいですね
?24 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:21:51
私の投票はハンスかハインリヒ
発言が全く無いからデス。
ハインリヒはあれだから、ハンスよりかな。
73 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:22:47
私の投票はハンスかハインリヒ
発言が全く無いからデス
ハインリヒはあれだから、ハンスよりかな。
?25 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:30:58
いきなり初参加の人を処刑することは可哀想だろう。
発言の練習も必要だろうから様子見だな。
ハンスは体調不良なのか…?大事ないといいが…
74 無宗教 アルト 2015/07/02 21:31:08
発言が全くない人を狼だとだとは思わんし多分能力のない普通の村人だろうとは思うんだが、さすがにゼロは困るので僕からも投票先候補として推したいところだ。申し訳ないが…
75 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:31:21
いきなり初参加の人を処刑することは可哀想だろう。
発言の練習も必要だろうから様子見だな。
ハンスは体調不良なのか…?大事ないといいが…
*71 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:32:58
占い先をどうしましょうかね。
アルトを黒出しするか、探偵さんかドリエルさんを占って白出しするか。
*72 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:33:01
匿名のチェック外しわすれるよねー
*73 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:33:39
忘れますねー
ちょこちょこ間違える人出てますしね。笑
?26 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 21:34:11
ハインリヒはきっと新入りさん!どうやったらいいのか分かって無いと思う。
76 無宗教 アルト 2015/07/02 21:36:11
そうだな…それであれば、

フーゴー
アマンダ
カヤ
ギュンター
ドリエル
イレーネ

の中から選ぶか、或いは占い師&占い先の僕達か
-24 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 21:37:19
このハゲズラで求愛者とかないわー;
しかも選択しそびれたし。。
きっと相手はK君だーw
*74 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:38:27
占い先は狩人っぽい人がいいかなー
あんまり発言無い潜伏してるイレーネあたりかな。
*75 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:39:20
占って黒出しします?白にしときます?
*76 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:39:51
黒だね。
やりました!って感じで!
77 無宗教 アルト 2015/07/02 21:40:52
個人的にはカヤとアマンダは考察を頑張っているからそれ以外から考えたい
?27 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 21:42:24
しかし、デパス人気者だねー?w
*77 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:42:40
デパスを噛んで、占い師と見せかけるために狂人を噛んだという狼の作戦と思わせて、イレーネの占い結果を黒とする。
こういう感じですかねー
*78 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:42:58
ヤバイな、匿名の考察入ると俺と、エーリッヒが繋がってるって思われそう。
*79 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:44:19
あーそそ、俺もう一日潜伏するつもりだから。
イレーネ吊って黒だったよって流れが好ましい
*80 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 21:47:54
気をつけます。というか匿名は使わないようにします。
イレーネ占って黒出し、少女さんが霊能して黒出し…
あれ、今日吊った人はどうするんですか?
本物の霊能者が出てきたら少女さん出にくくなりません?
?28 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 21:48:00
ハインリヒから、
伝言だ!
良く分からんから、発言できない。
仕方も分からないとな。

これどうする?
どう助ける?見てるかも分からん。
78 自警団長 ギュンター 2015/07/02 21:54:57
よかろう!
ならば、私がハインリヒゴリラの頭脳となろう!

裏で指南しまふわ。

条件付のハンデを頂きたい。
【狼よ。私を食え】
*81 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:55:51
黒出るまで噛まれる可能性があったからー
とか言ったら大丈夫b
-25 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 21:59:50
今日、噛まれるか、吊られるか、墓地に行った人で指南すれば?
-26 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:00:31
一人ごとやった。
もうめんどい。
?29 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:02:19
ギュンタン吊るか
?30 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:08:14
今日、噛まれるか、吊られるか、墓地に行った人が指南ってのは?
?31 無宗教 アルト 2015/07/02 22:10:07
良いと思います。よろしくお願いします!
?32 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:10:56
ハインリヒが墓地にまで姿を現わすかどうかも微妙なところ。
ハインリヒと話をしましたが、見る時間が取れないとも言っていたよ。
*82 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:11:10
ギュンター?!
何とな?!

てか、忙しくてあまり見れてないが、どうしよう。
デパスを葬るパターンでよいか?
79 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:12:51
ギュンター。
優しいけど、その覚悟!

ハインリヒ、ギャグでもいいから話してみて、笑えばいいと思うよ。
*83 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:13:17
ハインリヒが生き残るよう持っていかないとまずいですね。
*84 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:13:23
デパス襲うの明日でもいいような気がしてきた。
でも早目がいいのは確かやしなー
今日でいっちゃいますかー
80 自警団長 ギュンター 2015/07/02 22:14:00
私、村人です。無職の…

私以外を吊れば、狼を吊れるかもしれない。
有職吊らない為に私を吊るならいいけど…

狼が私を食えば、村人側の有職を失わない。
私を吊って狼が私以外を食べると、狼以外の有職を失う可能性がある。

皆さんの合意があればですが。
?33 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:19:46
あれ、自殺ってなかったっけ?
無宗教 アルト が投票を取り消しました。
81 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 22:22:45
初めてのハインリヒには辛かったかな…
最初の村でもみんな静かな村からはじまったもんね

今夜23時頃には一度決着つけたいね
ハインリヒを敢えて吊る方向でいいの?
*85 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:23:42
ギュンタン噛むかー
ハンス吊りの
ハインリヒ突然死?
82 自警団長 ギュンター 2015/07/02 22:24:01
ハインリヒの投票がないと
明日の9時半になるねー
?34 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 22:24:03
しかし、今回は狼三匹だから、割と吊るのに余裕がないのも事実…
*86 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:24:08
デパス護衛されないですかね
83 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:24:59
ハインリヒ吊るシカタナイネ。
*87 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:26:51
状況がめんどい、乗るしかない。
否定するなら匿名で、
?35 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 22:27:39
突然死はどうやらオフだね
84 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:27:57
確かに、この後の流れを見てもらうためにもハインリヒには申し訳ないが吊られてもらうか…
だが、ハンスの投票もないと今日中には厳しそうだな。
85 自警団長 ギュンター 2015/07/02 22:28:11
ちゃんと教えてみて、プレイ意思確認しますか。

ワンナイト人狼講座をしましょう。
?36 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:28:58
では全員良ければ
ハインリヒ吊り
ギュンター噛む
かな?
?37 無宗教 アルト 2015/07/02 22:29:45
了解です
86 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:30:47
ま、ハインリヒも吊る候補だったデスよ。
デパス教徒の少女 ベアトリーチェ が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
*88 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:31:47
じゃあギュンタン噛む〜?
*89 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:32:47
そうしましょう。
ここは乗るしかないですね。
無宗教 アルト が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
デパス研究者 エーリッヒ は 自警団長 ギュンター を襲撃します。
デパス研究者 エーリッヒ が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
87 無宗教 アルト 2015/07/02 22:33:18
ハインリヒに投票したよ
*90 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:35:53
ドリエルさん、ギュンターにセットお願いします。
ここはもうこうするしかないと思います。

あ、占いどうしましょうか?
とりあえずイレーネ黒出しでいいですか?
自警団長 ギュンター が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
88 自警団長 ギュンター 2015/07/02 22:37:19
ま、しょうがないですわー。
OJTは必要である。
*91 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:38:20
今日はこの流れに身を任せるか。
後は、明日デパス。
アルト。
次の候補と続く。
デパス商 ドリエル は 自警団長 ギュンター を襲撃します。
デパス商 ドリエル が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
陶芸家 アマンダ が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
89 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:43:20
分かった。
ギュンターありがとう。
ちょっと、その辺を揉んで、段取りしておいて。
90 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 22:43:39
ギュンター頼んだよ
91 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:43:51
探偵に投票完了です。
*92 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:44:02
イレーネ占って、黒出しして、理由をデパス教徒の発言が少ない人選んだ、でいいですかね?
?38 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 22:44:05
フフフ
今確認した。
ハインリヒ‥
何かすまないことをしたような気分だ。

ハインリヒに、投票了解
92 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 22:44:21
匿名は私だ
デパス教徒 ダレナーノ が投票を取り消しました。
?39 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:44:38
ヒーーハーーーーー!!!!!
デパス教徒 ダレナーノ が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
?40 デパス教徒 ダレナーノ 2015/07/02 22:45:35
ひーはーとは‥
もしや( ゚д゚)
*93 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ 2015/07/02 22:46:48
だね。

あと、黒だから明日霊能者coするよ。
*94 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:49:17
いいね。その線でいきましょうか。
*95 デパス商 ドリエル 2015/07/02 22:49:54
霊能者COは、、、
俺??
*96 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 22:52:09
狂人の少女さんが霊能者COします。
ダミーが霊能者だと嬉しいのですが…
?41 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 23:06:12
かしこまた。
93 宿屋主人 フーゴー 2015/07/02 23:06:42
では、皆にあわせる。
宿屋主人 フーゴー が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
?42 デパス商 ドリエル 2015/07/02 23:18:04
ハーーーーヒーーーーーーー!!!!
94 陶芸家 アマンダ 2015/07/02 23:22:53
あと占い先なんだが、やはり統一占いの方がいいと思う

候補は
フーゴー
アマンダ
カヤ
ドリエル
ハンス
イレーネ
の6人
旅人 ハンス が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
デパス教信者 イレーネ が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
95 デパス研究者 エーリッヒ 2015/07/02 23:32:53
俺はダレナーノがいいなら統一占いで構わない。
俺は自由占いならイレーネを占うつもりだった。
理由はデパス教徒の中で発言が少ない人を選んだ。
そういえば占い先を公表していなかったな。
煙突掃除人(デパス教徒) カヤ が 探偵 ハインリヒ に投票しました。
?43 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ 2015/07/02 23:39:11
ハインリヒ、投票だけ頼むよ
?44 デパス商 ドリエル 2015/07/02 23:42:02
ハインリヒーーーハーーー!!!
探偵 ハインリヒ は 自警団長 ギュンター を襲撃します。
探偵 ハインリヒ が 無宗教 アルト に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 鎖骨青年 アーベル DUMMY 生存 勝利
1 デパス研究者 エーリッヒ cloud 生存 勝利
6 デパス商 ドリエル daishiba 生存 勝利
7 旅人 ハンス runa0503 生存 勝利
8 デパス教徒の少女 ベアトリーチェ ルシウ 生存 勝利
9 陶芸家 アマンダ koikoi 生存 勝利
10 デパス教信者 イレーネ もつてい 生存 勝利
17 自警団長 ギュンター nekomata 生存 勝利
20 デパス教徒 ダレナーノ 変態紳士 生存 勝利
21 探偵 ハインリヒ oruhe 生存 勝利
29 無宗教 アルト 生存 勝利
30 宿屋主人 フーゴー himawari 生存 勝利
34 煙突掃除人(デパス教徒) カヤ ksiy 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ