3461村:YHC村〜これが本当の10村目〜 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
12人 (12~12人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

修道女 クリスタ が 巫女 ベニス に投票しました。(ランダム)
教師 パニーラ が 巫女 ベニス に投票しました。(ランダム)
墓守の娘 リコチェット教師 パニーラに投票しました。
令嬢 ゼルダ教師 パニーラに投票しました。
悪戯好き ウィド教師 パニーラに投票しました。
雑貨屋 カロラ教師 パニーラに投票しました。
元気娘 レベッカ教師 パニーラに投票しました。
留守番 シィ教師 パニーラに投票しました。
指導員 ダニエラ教師 パニーラに投票しました。
巫女 ベニス教師 パニーラに投票しました。
店員 田中教師 パニーラに投票しました。
修道女 クリスタ巫女 ベニスに投票しました。
教師 パニーラ巫女 ベニスに投票しました。
巫女 ベニスに、2人が投票しました。
教師 パニーラに、9人が投票しました。
投票の結果、教師 パニーラ が処刑されました。
教師 パニーラ は 人間 だったようです。
令嬢 ゼルダ は、指導員 ダニエラ を占いました。
指導員 ダニエラ は 人狼 のようです。
指導員 ダニエラ 達は、悪戯好き ウィド を襲撃します。
雑貨屋 カロラ は、墓守の娘 リコチェット を護衛しています。
悪戯好き ウィド が無残な姿で発見されました。
=1 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 22:51:35
ダニエラ黒やー!!
?1 元気娘 レベッカ 2015/07/09 22:52:23
パニーラ能力なしの村人だと思うけど、それならそれでコメントしてくれないと判断つかなくて困る…
*1 留守番 シィ 2015/07/09 22:52:24
ベニスに2票が気になる
=2 巫女 ベニス 2015/07/09 22:52:50
まじかwww
=3 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 22:54:26
みこみこナース!
占い結果報告よろしくw
1 巫女 ベニス 2015/07/09 22:54:30
占い結果CO

【ダニエラは黒】でした。
*2 留守番 シィ 2015/07/09 22:54:54
これどっちがいいの?
=4 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 22:55:12
すぐコメントしたらあれやから、時間おいてコメントする!
2 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 22:56:25
狼に噛まれたのは、ウィド
巫女ベニスに2票も気になるところじゃな。
3 留守番 シィ 2015/07/09 22:56:44
ベニスさん、違いますよ
ダニエラさんは【白】でしたよ
4 修道女 クリスタ 2015/07/09 22:57:56
私の投票がランダムでベニスに投票だったわ
おそらくもう一票がバニーラじゃないかしら
もう寝てそうね
5 雑貨屋 カロラ 2015/07/09 22:59:07
これでパニーラかウィドが霊能者なら狼側に持っていかれそうだな、
*3 留守番 シィ 2015/07/09 22:59:27
ランダムかよ
確率よすぎ
6 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 22:59:42
パニーラもランダムかもしれないわね。
最後まで現れなかったし。
後、早速占い師2人の意見が割れたわね。
7 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:00:50
>>6 意見というか、投票結果ね。
-1 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 23:01:44
【指導員ダニエラ黒】確認。
最後吊っていいと、村人側の発言に感じたのじゃが。。。

留守番シィの発言を待つとするか。
=5 巫女 ベニス 2015/07/09 23:02:52
教師が狼なら、指導員吊って勝てるww
8 元気娘 レベッカ 2015/07/09 23:02:57
霊能結果が気になる…霊能者さん生きてる?
9 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 23:04:21
占い結果
【巫女ベニス】ダニエラ黒
【留守番シィ】ダニエラ白

意見が割れておるな。

=6 巫女 ベニス 2015/07/09 23:04:41
これさ、わざと匿名占い師使ってさ

ダニエラを白発言するかww
10 修道女 クリスタ 2015/07/09 23:05:39
ダニエラは占い先と吊り先の話をしていた時、占いを希望したから黒があえて占いを希望するとは思えないよ。
=7 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:05:50
匿名占い師の真似をして、ダニエラを白と言って信用がないから吊っちゃえ的な?
11 雑貨屋 カロラ 2015/07/09 23:05:58
昨日の最後の発言なんだけど、
田中と、シィ。投票のタイミング合いすぎじゃないか?
僕の考えすぎかな、
*4 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:07:48
カロラいや、カロライナこえーー( ゚д゚)
12 修道女 クリスタ 2015/07/09 23:07:58
匿名2もさっさと占い結果いいなさいよ
=8 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:08:17
>>10 これに対して反論していい?

仲間で占い師COしている人が白と言うのは確実だから、敢えて占われてもいいと言ったんじゃない?

って言いたい
*5 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:09:21
霊能者発言行くよー\(^o^)/
*6 留守番 シィ 2015/07/09 23:10:26
頑張れー
*7 留守番 シィ 2015/07/09 23:10:59
カロラうぜーな
=9 巫女 ベニス 2015/07/09 23:11:32
んー、クリスタは何処に軸をおいてるか分からん。
疑心暗鬼になりすぎて、危険発言しそうやから

継続放置で
*8 留守番 シィ 2015/07/09 23:11:34
>>11まじで被っただけww
=10 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:12:03
えー、反論したい!
これ、みこみこナース疑われる可能性高いよ?
+1 悪戯好き ウィド 2015/07/09 23:12:57
あww知らない間に噛まれてたwwww
=11 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:12:59
これ、クリスタが狼じゃ…
それはないか
13 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:13:05
普通にお風呂でした。すいません。
巫女さん嘘は困りますよ。私は【霊能者】です。
嘘は巫女さんかー匿名も自作自演なのかな?
三人目の発言もないし。指導が必要だね。

霊能結果【黒】でした。
発言がないし諦めたのかな?
*9 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:13:19
どうかな?おかしいですか?(´・_・`)
+2 悪戯好き ウィド 2015/07/09 23:13:19
ちょっとー!パニーラさん!
初日死ぬまんなったやんwwww
=12 巫女 ベニス 2015/07/09 23:13:46
いや、気持ちはよーくわかる。でも放置で

占い拒むと狼と怪しまれるから拒まないのが普通やろ?
*10 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:14:16
さぁ下かっこいやぁw
本物がいるならなw
14 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:14:19
ダニエラ、聞きたいんだけど、昨日霊能者COを匿名でしたのは貴女?
=13 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:14:54
これ、霊能者COしとるし、完全に疑われるパターンよ?
-2 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 23:15:03
生きておるぞ。【霊能者CO】じゃ。
【教師パニーラ】は白じゃった。

発言的にダニエラ、エルダが村人寄り発言しておったので
ウィド
カロラ
レベッカ
あたりが対抗COしてくるかと予想しておる蒸し暑い夜。
15 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 23:16:17
生きておるぞ。【霊能者CO】じゃ。
【教師パニーラ】は白じゃった。

発言的にダニエラ、エルダが村人寄り発言しておったので
ウィド
カロラ
レベッカ
あたりが対抗COしてくるかと予想しておったが

まさか、ダニエラが黒で霊能者COとはな。。。
=14 巫女 ベニス 2015/07/09 23:16:26
私が疑われるの?

焦って霊能者COしたんじゃないかな
16 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:16:30
そうですよー
結果によっては迷いましたがねー
【黒】だったので迷いなく、出てこれました。
=15 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:16:44
うおー!本物きたー!
=16 巫女 ベニス 2015/07/09 23:16:55
きたぁーーー、鉄板が霊能者やったぁー!!
*11 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:16:59
ち!外したか‥
*12 留守番 シィ 2015/07/09 23:17:11
いいんじゃない?
17 雑貨屋 カロラ 2015/07/09 23:17:33
困ったな、パニーラ黒なら人狼は後一人だ、
後一人の人狼を吊ってしまうと求愛者に負けてしまう。

後一人の人狼が恋人の可能性はあるけどね、
18 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:18:04
>>15
エルダって私のこと、よね?
*13 留守番 シィ 2015/07/09 23:19:41
分かりやすくラインができてるけどねw
19 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:19:50
リコチェットさん。
嘘はやめてほしいなー指導が必要かな?
?2 雑貨屋 カロラ 2015/07/09 23:19:56
これパニーラ、デパスじゃね?
-3 元気娘 レベッカ 2015/07/09 23:20:59
やっぱリコチェット怪しいな。
巫女もシィもグレーだけど、最初にシィ達の連携について触れてきたのはリコチェットだもんなあ。

ダニエラ、リコチェットが霊能者COならどちらかは本物で大丈夫そうかな
+3 悪戯好き ウィド 2015/07/09 23:21:24
違うよー
墓守の娘 リコチェット が投票を取り消しました。
?3 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:21:30
やはり、この村にもデパスが‥
*14 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:21:53
一生デパスの妄想に耽ってろ!www
?4 巫女 ベニス 2015/07/09 23:21:54
いいや、もつねぇかもしれん
+4 悪戯好き ウィド 2015/07/09 23:22:07
しかし、久しぶりに初日死ぬマン体験したわー♪
多分グレー潰しで噛まれたか、考察刺したかのどっちかよねー
20 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 23:22:16
ダニエラお主こそ指導が必要じゃな。

ゼルダ名前間違ってすまぬ。
21 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:22:54
少しまとめるわね。

初日占い師結果
シィ→田中 白
巫女→リコチェット白

ダニエラ占い結果
シィ→白
巫女→黒

パニーラ霊能結果
ダニエラ→黒
リコチェット→白

こんな感じかしら?
?5 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:23:21
ドレスコード的に巫女はダメですよ。
そう思いませんか?
*15 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:23:54
まとめられるとラインが分かりやす過ぎてワロタw
*16 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:24:07
初心者に優しい村だね
22 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:24:47
匿名占い師入れるの忘れてたわ。

匿名占い師の初日占い結果→巫女 黒
23 巫女 ベニス 2015/07/09 23:25:46
なんで唐突に私の服装にケチつけられるのよ!
24 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:26:30
まぁいいや。僕としては偽物がいようといまいと、
【黒】一つ見つかった時点で霊能者は必要ないし、
今日吊ってくれても構いませんよ。
無用な混乱は避けたいので。
*17 留守番 シィ 2015/07/09 23:27:20
ダニエラの突然の死亡フラグw
25 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:27:49
ただ、巫女かリコチェットどちらかが人狼の可能性がある為、
求愛者が見つかってない以上慎重に吊ってくださいね
*18 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:28:41
これも信用を得る為だよw
人狼が勝てばいいんだ!
ただ、田中が、恋人ならクソ笑うw
*19 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:29:20
シィも恋人の可能性あるけど、
食われる可能性あるし、喰うとか言わないね
26 元気娘 レベッカ 2015/07/09 23:29:36
最初にシィちゃん達の連携プレイに目を向けたのってリコチェットだったよね〜。同じくリコチェットと巫女っちが繋がってるんじゃないかって疑ってるよ!
*20 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:29:46
統制が上手いことしてくれれば、
勝てると思ふ
*21 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:30:23
ほいきた!釣れたよー
レベッカ釣れたよー
あとは、勝手に考察して、悩め馬鹿どもめ!
ヒッヒッヒ
27 巫女 ベニス 2015/07/09 23:30:56
>>24
よし、じゃぁ吊ろう!

狼を1匹減らしておけば、あとは求愛者探しですわ。
*22 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:31:06
リコチェット一足遅いな。
それに、仕向けるのも遅い。
煽るのは得意だ!
*23 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:31:44
ペニス必死だなw
=17 巫女 ベニス 2015/07/09 23:31:49
あー、やっぱり疑われてる。
-4 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:34:26
僕のこのアピール効いてくるね。
リコチェットと、巫女の言葉に信用性はない。
僕が黒だろうと、白だろうと信憑性は薄い。

統制うまくやるかな?
やらなければ、○村さんというほかないね
?6 雑貨屋 カロラ 2015/07/09 23:34:32
>>15
ウィド、カロラ、レベッカを疑っている発言にみえるよ、
逆にウィドは襲われたか、、カロラとレベッカから疑われる発言になってしまっているがいいのかな?
-5 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:34:37
○は岡ね
-6 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 23:36:18
村人の信頼を得るための発言がんばっておるな。

さて、今日は狼さん占い師、霊能者、村人誰を噛みに来るのかな。
狩人の目星もつけないといけないのでは。忙しい夜になりそうじゃな。
?7 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:36:41
匿名占い師発言ないけど、なんでだろうね?
-7 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:36:50
アイーン
*24 留守番 シィ 2015/07/09 23:38:04
俺・ダニエラ・ベニス・リコチェットを除くと
求愛者と田中を含めて五人か
この五人がどう動くかな
*25 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:38:06
でも、これどうなるかなー
リコチェット吊る流れなら最高なんだが

とりあえず次はカロラ食います。
あの考察邪魔
指導員 ダニエラ は 雑貨屋 カロラ を襲撃します。
?8 留守番 シィ 2015/07/09 23:39:31
匿名占い師=パニーラ=デパスなんじゃない?
*26 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:39:43
巫女とリコチェットは無視。
シィは頑張って占い師アピールよろしく。

後はどう動いてくるかな?
*27 留守番 シィ 2015/07/09 23:40:10
カロラが邪魔なのは同感
*28 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:40:14
この匿名誰なんだろ?パンダさんかな?
どんだけデパスつりたいのかw
=18 令嬢 ゼルダ 2015/07/09 23:40:29
匿名占い師COしよう!
これ、パニーラが黒やとなってまう!
*29 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:40:34
今晩の襲撃相手はカロラで決定で
*30 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:41:37
とりあえず誰かペニスに返してやってくれよw
*31 留守番 シィ 2015/07/09 23:41:46
ちなみに>>?8は俺が書いた
昨日の匿名でもパニーラ=デパスを流しておいた
-8 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:42:04
下ネタ巫女可哀想‥
おもろいから放置しようw
*32 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:42:41
おおー
でも、ゴリ押しし過ぎると変かもねー
でも、この匿名人狼有利よねw
?9 墓守の娘 リコチェット 2015/07/09 23:43:02
>>匿名6
誰もCOしてないんだから可能性考えただけですが?
ダニエラを完全に村人と読み間違えていたのもあるしな。
*33 留守番 シィ 2015/07/09 23:43:23
こんな時間に吊ろう!なんて発言はめっちゃ怪しいもん
誰もつっこめない
*34 留守番 シィ 2015/07/09 23:44:43
匿名は狼とデパスに嬉しい機能だぜ
28 雑貨屋 カロラ 2015/07/09 23:45:55
パニーラが人狼だった場合グレーを吊るのは危険なので、ダニエラ吊ることになってしまいそうだよ。

パニーラが白の場合、黒出しされたダニエラを吊ることになりそうだよ。

ごめん、どっちに転がってもダニエラ吊りになってしまう。

*35 留守番 シィ 2015/07/09 23:47:21
もう匿名の占い師は使えないぜ
まあ偽霊能者してるから、そんな暇ないだろうがw
=19 巫女 ベニス 2015/07/09 23:47:53
>>28
が正しい
*36 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:50:49
まぁ、とりあえずつられてみるよ。
人狼勝つ為にねw
=20 巫女 ベニス 2015/07/09 23:51:55
もう、次の一手考えないとなぁ…

村人減らす方向にシフトしたいわぁ
29 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:52:37
カロラいいよー
それの方が村の混乱も少ないしねー
僕の指導力不足だすまない。
-9 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:53:24
初日に死ぬマン貴方のもとに行きましょうw
*37 留守番 シィ 2015/07/09 23:54:00
俺がダニエラをかばってもおかしいもんな
*38 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:54:20
デパスはもう出現しないよーに。
初日に死んだと思わせる。これまた戦法よね。
*39 指導員 ダニエラ 2015/07/09 23:54:45
おかしいですねー
てか、流れ的に、シィ本物にしてます。
それ頑張ります
30 修道女 クリスタ 2015/07/09 23:55:14
匿名2の発言がないのは、ウィドかバニーラのどちらかに仕立て上げようとしているのかもしれないよ。
-10 元気娘 レベッカ 2015/07/09 23:55:43
パニーラが黒ならダニエラは霊能者
パニーラが白ならダニエラは人狼

ダニエラを吊るより先に求愛者を吊った方が安全じゃない?
また吊る順番で悩むことになるんじゃない?
31 元気娘 レベッカ 2015/07/09 23:56:11
パニーラが黒ならダニエラは霊能者
パニーラが白ならダニエラは人狼

ダニエラを吊るより先に求愛者を吊った方が安全じゃない?
また吊る順番で悩むことになるんじゃない?
*40 留守番 シィ 2015/07/09 23:56:25
クリスタ正解だw
*41 留守番 シィ 2015/07/09 23:57:34
レベッカは嫁かもしれない
*42 指導員 ダニエラ 2015/07/10 00:03:41
いや、初日からレベッカ嫁ですよw
+5 悪戯好き ウィド 2015/07/10 00:05:44
レベッカ怪しげwwww
*43 指導員 ダニエラ 2015/07/10 00:05:58
クリスタは噛むか、カロラ噛むかだねー
ちょっとカロラと協力したい気もしてきたなー

初日から村人アピールすごいクリスタも邪魔だなー
*44 指導員 ダニエラ 2015/07/10 00:06:33
でも、狩人食いたいし、求愛者かもしれない、
カロラを食います。決定ですよ。
田中さん
32 元気娘 レベッカ 2015/07/10 00:10:25
シィ占い師→田中☆
巫女(★or狂人)
ダニエラ霊能者→パニーラ★
リコチェット(狂人or★)

シィ狂人
巫女 占い師
ダニエラ★
リコチェット霊能者→パニーラ☆

※ダニエラ→シィ☆、巫女★
※パニーラ→ダニエラ★、リコチェット☆

このパターン以外にはないよね?
*45 留守番 シィ 2015/07/10 00:10:56
初日から嫁だったかw
カロラ求愛者かも&邪魔なので、喰いで賛成
33 修道女 クリスタ 2015/07/10 00:12:23
>>31
求愛者を狙うのであれば、次回吊り対象→セルダ、カロラ、レベッカ、田中

恋仲になっているのが、占い師か霊能者にいてる可能性もあるかもね
*46 留守番 シィ 2015/07/10 00:13:05
レベッカまとめてきたな
今回、簡単な図になっちゃったな
34 修道女 クリスタ 2015/07/10 00:53:10
>>32
パターン考えてみたら4パターンになったけどどうかな?

①占い師 シィ    巫女 人狼

霊能者 ダニエラ  墓守 狂人

バニーラ 人狼


②占い師 シィ    巫女 人狼

霊能者 墓守   ダニエラ 狂人

バニーラ 白


③占い師 シィ    巫女 狂人

霊能者 ダニエラ  墓守 人狼

バニーラ 人狼


④占い師 巫女    シィ 狂人

霊能者 墓守    ダニエラ 人狼

バニーラ 白
*47 店員 田中 2015/07/10 07:20:57
はーい!
だいたい察した( ´ ▽ ` )ノ
-11 留守番 シィ 2015/07/10 07:30:49
④ベニス占い師 リコチェット 霊能者
シィ 狂人 ダニエラ・田中 人狼
パニーラ・ウィド 役職不明
-12 留守番 シィ 2015/07/10 07:35:00
ベニス占い師 リコチェット 霊能者
シィ 狂人 ダニエラ・田中 人狼
アリス・パニーラ・ウィド 犠牲者
ゼルダ・カロラ・レベッカ・クリスタ 生存者
犠牲者と生存者の中は狩人・求愛者・村人5
35 留守番 シィ 2015/07/10 07:41:16
おはようございます
レベッカちゃん、クリスタさん、まとめありごとうございます

わたし目線だと>>34の①③のどちらかだと思っていたのですが②のパターンも考えられるんですね!参考になります!
*48 留守番 シィ 2015/07/10 07:45:54
過去ログ見たけど、求愛者・恋人は分からなかった
=21 巫女 ベニス 2015/07/10 07:55:09
>>34
全部不正解なのが、面白いねwww
+6 教師 パニーラ 2015/07/10 08:02:27
おはよう。22:00に寝てたわー。やってもうたー。

+7 教師 パニーラ 2015/07/10 08:03:14
久しぶりに初回絶対死ぬマンの登場やでー。
=22 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 08:21:01
一見④やけど、求愛者やからねw
+8 悪戯好き ウィド 2015/07/10 08:28:36
おはよう、死ぬマンさん
お疲れやったのね
お兄さん、役職ありだったの?

私はただの村人でした
*49 店員 田中 2015/07/10 08:30:57
分からんなー。
さて、田中、どう出るか。

このままだと、ダニエラ吊られるかな。
36 店員 田中 2015/07/10 08:35:46
おはよーございます。
リコチェット、ダニエラが霊能者COですか。
後は、占い師も2名。

パニーラさん、ウィドさんに哀悼を一つ。
ハイ!よろこんでー!

また、ログ見てコメントしまーす!
-13 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 08:44:27
>>33
寂しい話じゃがわしは誰とも恋仲になっておらず。
独り身の【霊能者】じゃ。
37 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 08:45:06
>>33
寂しい話じゃがわしは誰とも恋仲になっておらぬ。
独り身の【霊能者】じゃ。
38 修道女 クリスタ 2015/07/10 09:43:21
おはようございます

ダニエラは巫女に黒だしされてるのに反論なし
なんか違和感が残りますね。
ダニエラが霊能者であれば、私の考察の①③のどちらかでしょう?
だったら巫女も墓守も人狼側になるはず、どちらかがって言い方はおかしいですよね?
39 修道女 クリスタ 2015/07/10 09:46:25
>>37
恋仲になってたとしても、なってるなんて言わないでしょう
40 元気娘 レベッカ 2015/07/10 09:53:57
>>34なるほどー♪ 二つ目は盲点だった!
ダニエラが狂人なら切り捨てても構わないだろうしね☆
41 元気娘 レベッカ 2015/07/10 09:55:21
控えめだけどダニエラは巫女にもリコチェットにも一応反論してるよ??考察はこれからじゃない?
-14 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 10:00:49
【占い師】
留守番シィ→店員田中(白)
巫女ベニス→墓守リコチェット(白)

【霊能者】
ダニエル➡黒(人狼、狂信)
42 修道女 クリスタ 2015/07/10 10:26:23
占い先と投票先はもう少し早めに決めていきたい
昨夜みたいにギリギリになってからじゃ判断が難しいと思う
43 元気娘 レベッカ 2015/07/10 10:36:48
ゼルダ、カロラ、レベッカ、田中、クリスタ

もし求愛者と恋人がこの中にいるなら吊れる確率は40%(クリスタちゃんは昨日とても村人らしい発言してたから除外すると50%だね☆)だけど、能力者の中に恋人がいるなら確率はぐっと低くなるね〜!

そこで、恋仲が能力者の四人の中にいることを祈るとして、

占い師or霊能者ローラー、または

シィちゃん&リコチェット
または、
巫女っち&ダニエラ

の組み合わせで吊ったら確実に狼側を吊れるんじゃないかって思ったけど、吊った片割れが狂人かもしれないからやっぱり難しそう・・・
雑貨屋 カロラ は 巫女 ベニス を護衛します。
+9 教師 パニーラ 2015/07/10 11:02:01
ウチも村人やでーヾ(❀╹◡╹)ノ゙
44 留守番 シィ 2015/07/10 11:14:41
>>43レベッカちゃん
求愛者って村人に紛れたいから村人の動きをするんじゃないかな?
クリスタさんが村人っぽいからという理由で除いている事が、クリスタさんとレベッカちゃんが恋人同士だからって気もするけど・・・

レベッカちゃんから見て、ゼルダ、カロラ、レベッカ、田中、クリスタの五人の中で、連携が取れていそうな人とかはいないの?
45 修道女 クリスタ 2015/07/10 11:20:08
だから昨日吊れって言ったやろ
*50 指導員 ダニエラ 2015/07/10 11:28:34
おはざます。
とりあえず、クリスタさんの発言追いかけますw

違和感とかw
いや、村人側やから、吊れいうてますー的なw

クリスタ絶対ぱんださんやわw
46 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 11:30:51
修道女クリスタは昨日からずっと村人側の発言をしておるな。
47 元気娘 レベッカ 2015/07/10 11:35:47
ここまで自分を吊れって言ってる人が誰かと恋仲とはあんまり思えないよ・・・疑うくらいなら吊れって言ってるみたい。それってあんまり言いたくないけど自分は能力者でもない狩人でもないただの村人だから吊れってことじゃないかと思う。

個人的にはゼルダ&カロラ(繋がりなさそうな感じが逆にあるのかなって理由)、シィ&田中(リコチェットやカロラ達の言う連携プレイ的な理由)、巫女&リコチェット(狼側か恋仲かは不明だけどなんとなくリコチェットが巫女を庇ってるようにも見えた)の繋がりを疑ってるよ☆
+10 教師 パニーラ 2015/07/10 11:35:54
クリスタの言葉つっよいなぁw
-15 指導員 ダニエラ 2015/07/10 11:37:28
おはようございます。
クリスタさん、僕は反論してますよ。
ただ、今回人狼は2匹ですよね?
そうなるともう、霊能者の能力はいらないですから
吊られてもいいと言ったんです。

ただ、恋人探しはしないといけないですね。
今日吊り先が決まらないのであれば吊ってくださいねー
48 指導員 ダニエラ 2015/07/10 11:38:31
おはようございます。
クリスタさん、僕は反論してますよ。
ただ、今回人狼は2匹ですよね?
そうなるともう、霊能者の能力はいらないですから
吊られてもいいと言ったんです。

ただ、恋人探しはしないといけないですね。
今日吊り先が決まらないのであれば吊ってくださいねー
*51 指導員 ダニエラ 2015/07/10 11:50:31
これまずったかな?
49 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 11:50:43
教師パニーラは白。
この中にまだ狼が2匹居ると考察しておる。
恋人の2人が誰なのか検討もつかん。
?10 元気娘 レベッカ 2015/07/10 12:01:52
自由投票を希望。

メリット:誰に何票入ってるか、誰が入れたのかを考えることで何か見えてくるかもしれない。
誰かが投票先を押し通す心配もない。

デメリット:狼側に吊り&噛み(護衛失敗すれば)の両方の機会を与えることになる。
+11 悪戯好き ウィド 2015/07/10 12:20:33
wwwwwwww

中々厳しいかんじー
やっぱり狂人が話せるのは強いなあ
連携取りやすい
?11 元気娘 レベッカ 2015/07/10 12:25:04
狼側の3人がまとめて投票したら、狼側の意志も読み取れる可能性がある。その点ではデメリットはメリットにもなり得る。
あえて狼側が投票先をはらけさせるかもしれないが、それはそれで狼側に消したい人を吊れないというデメリットがあるのでいいのではないかと。

占い師&霊能者ローラーにも、未COから選ぶにも、占い師&霊能者の片方だけを吊るにもリスクがあるというなら敢えて自由投票を希望する。
*52 留守番 シィ 2015/07/10 12:35:14
この自由投票の匿名だれ?
乗っかるべきだよね
*53 指導員 ダニエラ 2015/07/10 12:46:54
乗っかりましょうかー
僕は村の意見に任せます。
でもこれ恋人ぽいなー
*54 留守番 シィ 2015/07/10 12:52:52
自由投票になったら誰を吊ります?

「理由は恋人じゃないかと思って」
てな感じで言っておけば村人を吊れると思いますけど
*55 留守番 シィ 2015/07/10 12:58:45
カロラを噛むなら
吊り候補はゼルダ・レベッカ・クリスタか
この中なら、あえてゼルダにするか
*56 指導員 ダニエラ 2015/07/10 13:03:07
いや、投票するなら、クリスタですかね。
投票結果においては、後からなんとでもなりますし
*57 指導員 ダニエラ 2015/07/10 13:03:24
ゼルダでも構いませんがね\(^o^)/
*58 店員 田中 2015/07/10 13:09:45
投票クリスタ
噛みつきはカロラか巫女!
カロラ優先で良いよ!
*59 留守番 シィ 2015/07/10 13:14:18
オッケー
投票クリスタで、噛む先がカロラね

二人のどちらかが恋人だったら
3人減るから、6人になる
ほぼ勝利確定やなw
50 店員 田中 2015/07/10 13:17:59
匿名の自由投票が出てますね!

これ、書いてある通り、双方にメリット、デメリットあるけど、いいと思います。
皆さんの考察がまとまればそれもいいですが、そうでなければ自由投票もありかなと。
はい!よろこんでー!!
*60 店員 田中 2015/07/10 13:18:23
乗っかる風にしてみた。
51 店員 田中 2015/07/10 13:19:48
自由投票もやるなら、人数が多い今日ではないかなと。
とりあえず意見までに。

はい!よろこんでー!!
-16 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 13:32:35
考察頑張るとか言ったけど、考察するまでもなく、本物偽物わかってるからなぁ。

占い師
巫女→本物(求愛者)
シィ→偽物(狂人か狼)

霊能者
リコチェット→本物
ダニエラ→偽物(狼)
-17 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 13:38:44
狼一人はダニエラ確定。
もう一人は恐らく田中かシィやけど…
どっちもあり得そうやからわからん。
=23 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 13:41:03
村人ゼルダの見解として。

パニーラが黒なら、グレーから吊るのは狼を吊る可能性があるから、求愛者がいる今はグレーから吊るのは危険。
それなら、白出しされている田中を吊るのはどうか、と話を持っていくとどうかなぁ。
=24 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 13:42:58
霊能者が必要ないと思うなら霊能者ローラーもありかな。
*61 指導員 ダニエラ 2015/07/10 13:43:16
これがもし狼側を引き寄せる罠なら‥?
*62 留守番 シィ 2015/07/10 13:44:30
乗っかり過ぎは注意ですね
=25 巫女 ベニス 2015/07/10 13:46:26
いや、ダニエラを吊るす方向に持っていく。
明日は7人となる。墓守は俺を本物と信じる。

田中は明日以降の話でいいと思うし、
田中に触れるのは、シィへの対抗ととられかねない
俺への加担となる。

疑問が生まれてしまう。
=26 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 13:47:02
そうかー、ならダニエラかー。
自由投票にしてダニエラ投票しよかなー
52 元気娘 レベッカ 2015/07/10 13:59:31
もし自由投票やるなら、能力者グループに入れるか村人グループに入れるか決めた方がいいのかな?
どちらかのグループから1人を皆で選ぶよりはグループから自由に選ぶ方が分かりやすいかもね〜。
更新時間前にドタバタしながら決めたくないしね、、
53 指導員 ダニエラ 2015/07/10 15:33:04
匿名が誰かは分かりませんが、
レベッカさんの言うとおり、自由投票なら
グループは、決めた方がいいかもしれませんね。
?12 元気娘 レベッカ 2015/07/10 15:35:17
人数多い時にこそ自由投票する方が見えてくるのでは…?
もし今日恋人陣営を吊れなかった&噛まれなかった状態で自由投票をしたら村側が不利になるような気がしてならない。
54 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 15:39:56
グループを決めるのであればあわせるぞ。
*63 留守番 シィ 2015/07/10 15:53:07
今日、俺とダレナーノは
王道で歓迎会だから
6〜9時頃の発言が減ります
デパス よろしく!
-18 元気娘 レベッカ 2015/07/10 15:53:57
ただ、村人グループからだと狩人が犠牲になるかもしれないのが厄介だね・・・
能力者グループにするとしても、自由投票するメリットであるものが本当に見えてくるのかどうかが不安、、
だけど自由投票でなく誰か1人に絞る時に周りに合わせて投票した結果ダメだったーってのも怖いし、何にしてもリスクがあるってことかな?
55 巫女 ベニス 2015/07/10 16:07:45
ダニエラ吊って貰いたいわ。
黒だもの。

占いは
修道女、令嬢、元気娘で選定を悩んでるわ。

*64 指導員 ダニエラ 2015/07/10 16:16:39
任せられた!\(^o^)/
56 修道女 クリスタ 2015/07/10 16:37:13
巫女を信用したわけでないので、ダニエラ吊りは微妙ね
ダニエラ吊ったらおそらく、墓守噛まれるでしょう
昨夜の2人かダミーが狩人の場合、村側不利ではないでしょうか?
57 元気娘 レベッカ 2015/07/10 16:50:35
村人グループからだと狩人が犠牲になるかもしれないのが厄介だね・・・
能力者グループにするとしても、自由投票するメリットであるものが本当に見えてくるのかどうかが不安、、
だけど自由投票でなく誰か1人に絞る時に周りに合わせて投票した結果ダメだったーってのも怖いし、何にしてもリスクがあるってことかな?
58 修道女 クリスタ 2015/07/10 17:06:26
自由投票を提案してるのが人狼側だと予想する
でなければ、匿名で言わなくてもいいと思う
統一投票がしたい
自由投票にするなら、誰に投票するかだけでも発言を希望する
-19 元気娘 レベッカ 2015/07/10 17:17:11
匿名でなくても疑うやろ〜〜〜
-20 元気娘 レベッカ 2015/07/10 17:29:32
とても今更だし昨日の匿名に関することだから言いにくいんだけど…パターンがもう2つあったので一応書いておくね、

パニーラが狂人だったら

占い師 巫女、霊能者リコチェット、人狼シィ&ダニエラ

パニーラ占い師だったら

霊能者リコチェット、人狼 巫女、ダニエラ狼側(不明)、求愛者シィ
-21 元気娘 レベッカ 2015/07/10 17:33:57
言おうか悩む。シィが求愛者じゃなくても恋人の可能性を信じて投票したいな〜
59 指導員 ダニエラ 2015/07/10 17:36:17
僕は村の意見に任せます。
ただ、巫女とリコチェット以外の方の意見ですが。
クリスタさんの言うとおり、
自由投票の場合も、どこに投票するか言った方が良さそうですね。
*65 指導員 ダニエラ 2015/07/10 17:36:42
クリスター食ってやろうか?
本望だろう?
*66 指導員 ダニエラ 2015/07/10 17:37:02
今回の煙突野郎は、リコチェットかな?
*67 指導員 ダニエラ 2015/07/10 17:37:19
リコたんうざいでしょうねー
-22 元気娘 レベッカ 2015/07/10 17:40:22
シィが求愛者ならダニエラを白と言わなくても良かったかもなあ。巫女の結果を確認して否定してるから。でもダニエラが恋人なら白と答えるな。
-23 元気娘 レベッカ 2015/07/10 17:43:26
ダニエラは吊られてもいいって言ってるけど黒出しされたなら仕方ないって感じかなあ。恋仲ならもうちょっともがいてもいいんじゃないかって思う…だとしたらシィは求愛者じゃないのかも。シィがダニエラを白出ししたことが気になる
+12 教師 パニーラ 2015/07/10 17:48:20
黒側の考察に対して黒側2人がかりで肯定したら、
どうしても意見もっていかれやすいなあ;;

ウチもそうやけど、もっと色々と噛みついたらええと思うんや
ゲームやゲーム。しかも顔見知りの。

言い合いあったとしてもあとで握手したらええねん。
60 留守番 シィ 2015/07/10 17:54:40
わたしは自由投票のメリット・デメリットがあるから、どちらがいいかは分からないかな

>>58
誰に投票するかは皆さんの意見やお気持ちも分かりますので、迷ってしまって正直困ってます
-24 元気娘 レベッカ 2015/07/10 17:55:56
パニーラが占い師だったらクリスタのこと求愛者か恋人かって言わないよね?それとも逆にシィが恋人かもしれないって意味だろうか。ただの村人でも恋仲ならあり得るかな…
-25 元気娘 レベッカ 2015/07/10 17:59:17
今回は普通の村人だから捨て身のつもりで挑もうと思ってたけど、とても今更感が強いし悩む…意味はないのかもしれないし、だけどパニーラが狂人の可能性もあるからなあ…でもただの可能性だしなあ
?13 元気娘 レベッカ 2015/07/10 18:29:23
パニーラが狂人の場合:

占い師 巫女、霊能者リコチェット、人狼シィ&ダニエラ

パニーラが占い師の場合:

霊能者リコチェット、人狼 巫女、ダニエラ狼側(不明)、求愛者or恋人シィ

※シィが恋人陣営だとすると何故ダニエラを白と言ったのか?巫女に合わせて黒とも言えたはずでは?
ダニエラとシィが恋仲とすると、黒出しされたとはいえ吊ればいいなどと言うだろうか。(それともクリスタの吊れ発言に便乗したのか?)
61 指導員 ダニエラ 2015/07/10 18:35:02
この匿名、僕が狼側としての考察しかないですねー
なので、巫女さんかリコチェット又は、
お二人どちらかと、恋人関係のある誰かである可能性高いですねー
そんなに、自由投票にしたら困るのでしょうか?
私は吊られても構いませんから、
匿名なんてせずに堂々と名乗り出てはどうですか?
?14 元気娘 レベッカ 2015/07/10 18:40:39
>>?13>>34の追記だから仕方ない
-26 元気娘 レベッカ 2015/07/10 18:49:02
安直すぎて怪しく見えてきた
62 修道女 クリスタ 2015/07/10 19:20:25
人狼側が3人残っている場合、自由投票は村側不利になりませんか?
求愛者が残っていると考えているのであれば、村側、人狼側どちらも求愛者を先に吊りたいと思っているのではないでしょうか?
?15 元気娘 レベッカ 2015/07/10 19:46:07
村側が不利になるからこその自由投票提案だよ。
ここでみんなで話し合ったところで求愛者や人狼が分かるとは限らない。
狼側、求愛者側がどこに投票するかが見えたら答えが出てくるんじゃないか?
それに、そういう敵側のデメリットがあると投票をあえてまとめないかもしれない。そうなれば村側、敵側関係なく投票できる。
63 修道女 クリスタ 2015/07/10 20:04:02
匿名で発言せずに出てこいや
+13 悪戯好き ウィド 2015/07/10 20:10:18
あー、ダニエラ吊ってほしいwww
+14 悪戯好き ウィド 2015/07/10 20:11:45
シィ、田中、ダニエラが黒なんか…
その上でシィと田中が恋人かもしれない疑惑…

これ、さきに田中吊りたいなー
+15 悪戯好き ウィド 2015/07/10 20:12:03
あ、死んでたんだった…_(:3 」∠ )_
?16 元気娘 レベッカ 2015/07/10 20:23:24
出てきたところで信用できる?
雑貨屋 カロラ は 元気娘 レベッカ を護衛します。
64 雑貨屋 カロラ 2015/07/10 20:31:21
自由投票でいいと思うよ。
グループ?は決めれるなら多数決かな?
65 修道女 クリスタ 2015/07/10 20:35:15
時間もないし、信用できるわけないし
自由投票でいいですよ
66 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 20:46:52
ごめんなさい、少し体調が悪くてあまり考察できてないわ。

自由投票で村側投票は、狩人犠牲の危険性がある反面、潜伏している可能性がある恋人陣営の片方を吊ることができるかもしれないわね。
それができたらもう片方も後を追って死ぬから、恋人陣営を消し去ることができるわね。

能力者側投票なら、本物の能力者を犠牲にしてしまう危険性がある反面、恋人陣営に関しては村側投票と一緒ね。

メリットもデメリットも両方あるから、どっちにするか迷うわね。
-27 元気娘 レベッカ 2015/07/10 21:04:51
①占い師 シィ    巫女 人狼

霊能者 ダニエラ  墓守 狂人

バニーラ 人狼

③占い師 シィ    巫女 狂人

霊能者 ダニエラ  墓守 人狼

バニーラ 人狼

パニーラが狂人の場合:

占い師 巫女、霊能者リコチェット、人狼シィ&ダニエラ
67 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 21:11:57
グループはまだどちらか決まってないようじゃな。
68 留守番 シィ 2015/07/10 21:26:22
皆さん、様々な意見ございますし、あと1時間ちょっとで意見をまとめ、吊る人を一人決める事は難しいと思います。
私もまだ迷っている最中ですが、今夜は各個人で考えて自由投票にしませんか?
69 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 21:40:07
自由投票はいいけど、村側能力者側関係なく投票する感じかしら?
70 留守番 シィ 2015/07/10 21:44:46
わたしは能力者村人関係なく、
既成概念なども取っ払って
投票して頂ければと思っています
71 留守番 シィ 2015/07/10 21:47:16
あと1時間、わたしは一生懸命考えて
自分を信じて投票します
72 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 21:50:10
シィがそういうなら、私も一生懸命考えて投票するわ。
*68 留守番 シィ 2015/07/10 21:50:43
喋りすぎたかな
あとは流れに任せる
73 巫女 ベニス 2015/07/10 21:54:34
完全自由ね…いいわよ。

狼側3人が1人に投票して吊られる。

ははは、私は今夜生き残れるのかな?
*69 留守番 シィ 2015/07/10 21:54:40
で俺たちは
投票:クリスタ、噛む先:カロラ
って事でオッケーだよね?
=27 巫女 ベニス 2015/07/10 21:56:38
まぁ、ダニエラに投票するかw

C国狂人はつぶやきだけやろうしな。ぶれないことを期待する。
74 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 21:59:12
完全自由じゃな。かしこまった。
75 元気娘 レベッカ 2015/07/10 22:01:33
考察に手間取ってしまって遅くなってごめん!
パニーラの存在をすっかりなかったことにしてしまってたので考察し直したよ♪
ちょっと真面目に、、
パニーラがデパス(匿名占い師CO)と仮定して考えました。

バニーラが人狼の場合…
占い師 シィ、霊能者ダニエラ
巫女&リコチェットが狼側(どちらが狼かは不明)

パニーラが狂人の場合…
占い師 巫女、霊能者リコチェット
人狼はシィ&ダニエラの2人

パニーラが占い師の場合は疑問が残るばかりなので省略。(>>?13参考)

パニーラが恋人陣営の場合はウィドが恋仲ということになってしまい、やっぱり疑問が残る。

よって村人の中に狼側はいない。
今更で申し訳ないけど参考までに
76 指導員 ダニエラ 2015/07/10 22:02:06
今見ました。
ちょっと見返します
77 元気娘 レベッカ 2015/07/10 22:03:57
>>61ダニエラごめんね。>>?13は私です!
時間が取れなくてテキトーに載せてしまいました、、
78 指導員 ダニエラ 2015/07/10 22:07:29
ざっと見ました。
完全自由投票なんだねー分かったよー
忘れちゃいそうだから、投票するねー

次の日、占い師のどちらかが吊られれば、占い師を
霊能者のどちらかが吊られれば、霊能者を吊ることを推奨します。
遠い村では、残して、人狼に食い殺されたのを聞いたのでー
指導員 ダニエラ が 修道女 クリスタ に投票しました。
*70 指導員 ダニエラ 2015/07/10 22:08:41
クリスタ投票、カロラかみです
+16 悪戯好き ウィド 2015/07/10 22:10:20
さぁ、誰がくるかなー

初日死ぬと暇よねー(笑)
*71 指導員 ダニエラ 2015/07/10 22:11:09
シィと田中連携取れすぎこれ、カロラに疑われるやつw
食うからいいけどw
79 元気娘 レベッカ 2015/07/10 22:11:56
狼側はたぶん今2人だけだよ。
完全自由投票、了解です!
=28 巫女 ベニス 2015/07/10 22:12:37
ダニエラに投票するかー
80 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 22:12:59
明日早くて更新時間までに寝そうだから、私ももう投票するわね。
令嬢 ゼルダ が 指導員 ダニエラ に投票しました。
=29 令嬢 ゼルダ 2015/07/10 22:13:25
ダニエラ投票かんりょー
*72 指導員 ダニエラ 2015/07/10 22:15:13
レベッカ僕が言うのもなんだが考えなおせ。
うん。
決めつけるな。悪い癖だぞ。
それで前々回負けたんだぞ?
*73 指導員 ダニエラ 2015/07/10 22:15:50
レベッカ恋人かな?
墓守の娘 リコチェット が投票を取り消しました。
墓守の娘 リコチェット が 指導員 ダニエラ に投票しました。
墓守の娘 リコチェット が 指導員 ダニエラ に投票しました。
81 墓守の娘 リコチェット 2015/07/10 22:18:18
偽霊能者が指示をしておる。
滑稽じゃ。
投票すませたぞ。
元気娘 レベッカ が 留守番 シィ に投票しました。
82 修道女 クリスタ 2015/07/10 22:21:32
人狼は三人残っていると考えているよ
+17 教師 パニーラ 2015/07/10 22:25:01
誰やろなー 噛まれるのはクリスタな感じがするわー

ダニエラの変な読点、これは、デパスの香りがするなー
+18 教師 パニーラ 2015/07/10 22:26:15
自由投票で人狼側3票。
やばいでー、人狼にもってかれるでー
-28 元気娘 レベッカ 2015/07/10 22:28:54
理由もなくそう言われても困ります
修道女 クリスタ が 指導員 ダニエラ に投票しました。
巫女 ベニス が 指導員 ダニエラ に投票しました。
83 修道女 クリスタ 2015/07/10 22:29:57
とりあえず投票
*74 店員 田中 2015/07/10 22:31:24
投票 クリスタ
噛みつき カロラ
でいきます!
店員 田中 は 雑貨屋 カロラ を襲撃します。
雑貨屋 カロラ が 指導員 ダニエラ に投票しました。
84 巫女 ベニス 2015/07/10 22:31:48
投票したわ。

まぁ、生き残ったら村人の為に頑張る
85 留守番 シィ 2015/07/10 22:31:58
わたしも投票しました
留守番 シィ が 修道女 クリスタ に投票しました。
店員 田中 が 修道女 クリスタ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 茶屋 アリス DUMMY 生存 勝利
2 雑貨屋 カロラ ルシウ 生存 勝利
3 悪戯好き ウィド ksiy 生存 勝利
6 令嬢 ゼルダ cloud 生存 勝利
10 修道女 クリスタ パンダ 生存 勝利
15 教師 パニーラ もつてい 生存 勝利
17 元気娘 レベッカ 生存 勝利
22 店員 田中 daishiba 生存 勝利
23 巫女 ベニス nekomata 生存 勝利
25 指導員 ダニエラ 変態紳士 生存 勝利
32 墓守の娘 リコチェット himawari 生存 勝利
33 留守番 シィ koikoi 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ