3511村:YHC村〜12村目だってばよ〜 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
13人 (13~13人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
1600分 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

メロンソーダ食いしん坊 エビフライに投票しました。
目のないダルマ ラクセンメロンソーダに投票しました。
白馬 テイエムオペラオーメロンソーダに投票しました。
仙人 デパスメロンソーダに投票しました。
ラビメロンソーダに投票しました。
守護者 ホルスメロンソーダに投票しました。
水の精 アクエリアメロンソーダに投票しました。
ケット・シーメロンソーダに投票しました。
波導の勇者 わんこメロンソーダに投票しました。
女将 お福メロンソーダに投票しました。
食いしん坊 エビフライメロンソーダに投票しました。
パン屋の娘 イリーナメロンソーダに投票しました。
メロンソーダに、11人が投票しました。
食いしん坊 エビフライに、1人が投票しました。
投票の結果、メロンソーダ が処刑されました。
メロンソーダ は 人間 だったようです。
白馬 テイエムオペラオー は、ケット・シー を占いました。
ケット・シー は 人間 のようです。
女将 お福 達は、パン屋の娘 イリーナ を襲撃します。
水の精 アクエリア は、白馬 テイエムオペラオー を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 メロンソーダ 2015/07/19 22:40:32
ぷるるるん!

ぷるるるるるるん!

ぶるるるるるるるるるるるるるるるるん!
_1 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:40:51
ん?どっちだ!?いい展開きたよー
*1 ラビ 2015/07/19 22:40:53
やっぱり妖魔〜
*2 ラビ 2015/07/19 22:41:04
女将さーん
1 水の精 アクエリア 2015/07/19 22:41:53
メロンソーダ話相手がいないね><;
_2 守護者 ホルス 2015/07/19 22:41:57
おっと!!
これはGJきたー!ww
どっちでしょうね!?
?1 波導の勇者 わんこ 2015/07/19 22:42:10
こちら占い師です。
わんこは【白】でした。
引き続き潜伏します。
_3 守護者 ホルス 2015/07/19 22:43:07
これ、狩人が守り先COしたらばれるやつですね;
?2 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:43:19
メロンソーダ。一人っきりになっちゃうわね。
寂しいだろうけど、精一杯人語の勉強しておきなさい。
2 食いしん坊 エビフライ 2015/07/19 22:43:33
メロンソーダが無くなっちった。
【メロンソーダは人間だったようです】
って、出てるんだ。

どうも、【霊能者】のエビフライ申す。
+2 メロンソーダ 2015/07/19 22:43:51
ぼっちかよ!

キャラ設定間違えた上に、やるせねぇwww
_4 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:44:19
バレるのは狼側だけだから狼が捨て身で言ってくるかですね。
3 食いしん坊 エビフライ 2015/07/19 22:44:33
クリームメロンソーダisボッチ!
ボッチisメロンソーダ!
霊能者isエビフライ!
申す!
4 ラビ 2015/07/19 22:44:44
狩人さんGJピョーン🎶
それとも人狼が妖魔噛んだのかピョーン🎶
ピョーン🎶ピョーン🎶ピョーン🎶
-1 食いしん坊 エビフライ 2015/07/19 22:45:10
これで、村人かぁ。
はぁ。
これはこれは。
面倒なことになり候。
*3 女将 お福 2015/07/19 22:45:19
エビフライ吊りたいなー
てか、これハゲカスすかね!?

匿名でいきまする。
いいかな?
_5 守護者 ホルス 2015/07/19 22:45:25
でも、気付いた狼が吊り先に寄せてくる可能性はあるかも
5 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:45:29
メロンソーダ・・・
いなくなってもそれほど気にならないというかなんというか。
6 食いしん坊 エビフライ 2015/07/19 22:45:44
狩人ーー!
GJでごわすば!!
7 守護者 ホルス 2015/07/19 22:45:53
狩人はんのGJと信じたい所やわぁ
*4 ラビ 2015/07/19 22:45:57
OK
*5 ラビ 2015/07/19 22:46:05
行けーーーーーー
*6 ラビ 2015/07/19 22:46:23
ピョーーーーン🎶
8 守護者 ホルス 2015/07/19 22:46:54
メロンソーダはん、今回も初日死ぬマンはん(元祖&2代目)ちごたらええんやけど…
_6 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:46:56
それは間違いないでしょうね。
もし僕かいちちさんを疑わさせる発言があったら、
その時は狼道ずれにするよう働きかけしょう
9 波導の勇者 わんこ 2015/07/19 22:47:09
ワンワン。GJだったようだが…護衛成功か、はたまた妖魔を噛んだのか
?3 女将 お福 2015/07/19 22:47:14
こちら人狼です。襲ったのはパン屋の娘イリーナです
妖魔の可能性が高いかと失礼します
10 ケット・シー 2015/07/19 22:47:35
メロンソーダ、言葉覚えたかな。
_7 守護者 ホルス 2015/07/19 22:47:55
www
そうですな
いい乳と空目した私ですけど、狼さんはGJだったと信じたいですね(笑)
_8 守護者 ホルス 2015/07/19 22:48:10
おいwww
狼wwwwwwww
-2 女将 お福 2015/07/19 22:48:13
わて文面でばれへんやろか‥
*7 女将 お福 2015/07/19 22:48:24
こんな感じでどうござんす?
*8 ラビ 2015/07/19 22:48:56
ピョンピョン🎶
*9 ラビ 2015/07/19 22:49:19
腹減ってイライラピョーーーーン💢💢💢
パン屋の娘 イリーナは、メロンソーダの墓前(?)にハーゲンダッツをお供えした 2015/07/19 22:49:35
*10 女将 お福 2015/07/19 22:49:38
妖魔発見出来たので、
後は高い確率でかめますね
こちらも絞られますが
*11 女将 お福 2015/07/19 22:50:22
妖魔を倒さないことには安心できないぴょん
_9 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:50:31
まあ人狼は匿名でくるよねwww
+3 メロンソーダ 2015/07/19 22:50:40
ぷるるるるるるん!

ニホンゴムズカシイネ!
11 ラビ 2015/07/19 22:51:06
狩人さんは誰を守ったのかピョン?
_10 守護者 ホルス 2015/07/19 22:51:09
これ、匿名で狩人言ったのがいいかな
+4 メロンソーダ 2015/07/19 22:51:12
私、ハーゲンダッツに負けてまうわ!
*12 女将 お福 2015/07/19 22:51:37
人狼の匿名で誰も発言せずwww
疑われるからwww

チキンレースwww
*13 ラビ 2015/07/19 22:51:42
こちら占い師ですと一緒やん
_11 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:51:50
そうしたいですね。お願いできますか?
_12 守護者 ホルス 2015/07/19 22:52:02
おk
*14 女将 お福 2015/07/19 22:52:21
おいー!!!!
あんただめよ!
このタイミングでその言葉!!!

疑われるわよ!( ゚д゚)
_13 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:52:46
これで確実に僕は吊られますね。
予想はしてましたけど。

頑張ってください。
12 ラビ 2015/07/19 22:52:49
パン屋さんの意見を聞きたいピョン🎶
13 仙人 デパス 2015/07/19 22:52:58
>>?3
それが本当なら、占い師がイリーナを占うとええの〜
*15 女将 お福 2015/07/19 22:53:03
まぁ、占い師がパン屋を占えばいい話。
それで落ち着きます
*16 ラビ 2015/07/19 22:53:06
そう?
14 波導の勇者 わんこ 2015/07/19 22:53:22
ワンワン。人狼から早々と噛み先の報告が来るとは思わなかった。嘘ではないと思いたいところだな。

狩人からの護衛先報告も待っておるぞ。
_14 守護者 ホルス 2015/07/19 22:53:33
狩人です
今回はパン屋を守りました
占い師は二人居ますし、現状二人とも白黒明確に見えていないので噛まれないだろう、と勝手に予想と期待をして霊能者かもしれないと疑わしい所に行ってみました
_15 守護者 ホルス 2015/07/19 22:53:44
こんな文章でいいかしら?
-3 水の精 アクエリア 2015/07/19 22:54:01
はぁー?
守ったの白馬ですがwww
白馬 テイエムオペラオー は パン屋の娘 イリーナ を占います。
*17 ラビ 2015/07/19 22:56:46
村人の素朴な疑問じゃないか?
*18 ラビ 2015/07/19 22:56:57
ダメだった?
_16 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:56:58
おなしゃす!
?4 守護者 ホルス 2015/07/19 22:57:08
狩人です
今回はパン屋を守りました
占い師は二人居ますし、現状二人とも白黒明確に見えていないので噛まれないだろう、と勝手に予想と期待をして霊能者かもしれないと疑わしい所に行ってみました
_17 守護者 ホルス 2015/07/19 22:57:49
ふぅ
でも、こればれたら余計パン屋さんに疑いが行ってしまわない?

↑投票した後に言うw
?5 水の精 アクエリア 2015/07/19 22:58:04
こちら狩人
護衛したのは白馬だ
*19 ラビ 2015/07/19 22:58:13
きっとこれ妖魔の発言だなぁ
_18 守護者 ホルス 2015/07/19 22:58:34
本物きたーww
*20 女将 お福 2015/07/19 22:58:40
流れに乗ってデパスが来たのでいいと思うわ。

でも我慢したほうがよかったかしら?
_19 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 22:59:45
本物の狩人のせいでいちちさんの発言が胡散臭くみえるwww
_20 守護者 ホルス 2015/07/19 23:00:04
だよねwwこれwww
_21 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:00:22
僕も狩人匿名でいってもいいですか?w
_22 守護者 ホルス 2015/07/19 23:00:29
本物待ったほうがよかったかなーw
やっちまったーーっ

これ、今夜パン屋さん占われてしまうかも;
*21 ラビ 2015/07/19 23:00:31
大丈夫よ〜
_23 守護者 ホルス 2015/07/19 23:00:38
いっちゃいますかwww
*22 ラビ 2015/07/19 23:00:41
ビビるなデパス
_24 守護者 ホルス 2015/07/19 23:00:52
狩人3人とか面白すぎるwwww
?6 目のないダルマ ラクセン 2015/07/19 23:02:18
>>?4 きびしい!!
15 女将 お福 2015/07/19 23:02:32
あらあら
私がおやすみしている間に大変なことに

スライムちゃんは墓場で人語を覚えるのよ

匿名人狼の【パン屋襲撃CO】
匿名狩人二人の【パン屋】【白馬】確認したわ

流れとして納得するのは後者の白馬を守った狩人かしら?
いずれにしても、白馬がパン屋を占い死んでくれたら占い師と証明できるわね
*23 女将 お福 2015/07/19 23:03:03
デパスはいつでも煽るわよ?
妖魔さんさようならー
_25 守護者 ホルス 2015/07/19 23:03:35
くっそぅ!!
やっぱりそうなるよなー><
_26 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:03:46
こちら【本物の狩人】です。
二人共偽物です。騙されないでください。

今回護ったのはラビです。
波導の勇者 わんこ が投票を取り消しました。
16 ケット・シー 2015/07/19 23:03:54
誰が誰を守ったかはおいといて、
パン屋を噛んだということだけ事実と考えたら
馬はパン屋を占って、
匿名の占い師にはホルスあたりを占ってほしいな。
_27 守護者 ホルス 2015/07/19 23:04:23
あえてのwwwww

うわーw
それはそれであり
でも、それならパン屋さんやっぱり犠牲にならない!?
?7 波導の勇者 わんこ 2015/07/19 23:04:28
《パン屋襲撃》って村上春樹みたいですね
-4 波導の勇者 わんこ 2015/07/19 23:06:08
女将もエビフライも人狼じゃない!!
?8 守護者 ホルス 2015/07/19 23:06:32
狩人がCOする前から狼が決め付けで発言してるのには少し違和感を感じたがな

本物の狼が適当に言ったか、狼ではない人が隠れて言っているかどちらかでは?
?9 目のないダルマ ラクセン 2015/07/19 23:07:04
回転木馬のデッドヒート・・・
-5 水の精 アクエリア 2015/07/19 23:08:50
そだ!KPPおばさんナイス発言!!
*24 ラビ 2015/07/19 23:09:58
>>?8
なるほどピョン🎶
その発言は匿名ではなく、普通に言ってもらった方が信用しやすいピョン🎶
あえて匿名ってところが妖魔っぽいピョン🎶

ってのどう?
17 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:10:33
ちょっと目を離している間に大変なことになってる。

私妖魔じゃないんだけど。
匿名ONだと人狼がどこかのタイミングで妖魔出ししてくるのは想像してたけど、
まだ早いんじゃない?

まあ、今晩私を占ってくれて構わないわ。
ただし、馬だけが私を占って頂戴。
匿名でこそこそしてる自称占い師は別の村人を占いなさい。
私が村人であることは本物の占い師が証明してくれるはずだわ。
_28 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:10:50
まさかの妖魔CO。
-6 ケット・シー 2015/07/19 23:10:56
>>7
に違和感、
18 目のないダルマ ラクセン 2015/07/19 23:10:58
>>?4 >>?8 は妖魔?
19 水の精 アクエリア 2015/07/19 23:12:28
何か人狼VS妖魔の戦いが見え隠れする。
_29 守護者 ホルス 2015/07/19 23:13:52
あwだるまにどえらい突っ込みうけたーww
察しのいいだるま、おそるべし!

そして、パン屋さんの発言w
馬は狂人なのかしら??
20 守護者 ホルス 2015/07/19 23:14:54
寝床の用意をしていたら、また大変なことになっとりおすな
狩人はんが二人もおりはんの?

>>19
ほんまおすな
村人はおいてきぼりどすなぁ
_30 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:15:04
メロンソーダ……すぐそっちいくわね。
_31 守護者 ホルス 2015/07/19 23:16:23
いや、まだ早い!
あきらめないで!! byまや みき
*25 女将 お福 2015/07/19 23:17:07
いいよ思うぴょん
?10 女将 お福 2015/07/19 23:18:52
パン屋厳しい言い訳だな
人狼は襲って守られた
占い師COしているのは一人だけ
守るのは占い師の流れで普通だが?
_32 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:19:01
一応馬が狂人なら生き残るけど…
わずかな期待にかけますぜ。

これで匿名占い師がホルス占ってホルス先に死んだらウケるwww
*26 女将 お福 2015/07/19 23:19:26
煽りたーいー煽りたーいー
暖か人狼で煽りたいー
21 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:20:19
言い訳なんてつまらないことしてないわ。

占い師が私の潔白を証明してくれる。そう言っているだけ。
_33 守護者 ホルス 2015/07/19 23:23:36
信じたい!
狂人だと!
22 仙人 デパス 2015/07/19 23:25:32
今更ながら、気づいたので報告じゃよ
メロンソーダが占い師、もしくは本物は潜伏中じゃったら、馬・わんこ・匿名占い師が狼陣営という可能性もあるの
そうすると馬が狂人で、わんこ・匿名占い師が人狼の可能性が高いかのう

>>3:125ウサギは、この事を言っていたんじゃないか?
理解するまで時間かかったわい
?11 守護者 ホルス 2015/07/19 23:25:42
今出ている占い師が狂人かどうかという判断がついていないまま狼は噛まないと思ったから守らなかった
事実、狼は占い師を噛んでないよ
*27 ラビ 2015/07/19 23:27:42
デパス狂人かな?
+5 メロンソーダ 2015/07/19 23:29:44
あーなるほどねー
+6 メロンソーダ 2015/07/19 23:30:02
ダルマと食いしん坊が怪しい。
-7 水の精 アクエリア 2015/07/19 23:31:03
匿名の占い師の信頼度が低いのと潜伏してる事から
今のところ占い師は白馬って流れのなかで狩人さんは
白馬守るんじゃないかなぁー。
いきなりこの大人数の中からイリーナを霊能者ぽいと
から守った発言は無理があるなぁー。
_34 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:31:19
いいよー。いちちーいい匿名よー
23 目のないダルマ ラクセン 2015/07/19 23:33:27
思考中!!!

(食いしん坊!【霊能者】CO! → ソーダ!【白】

 匿名人狼!CO → パン屋襲撃失敗>こいつ妖魔だ!!

 すかさず匿名狩人①! → いやいや俺もパン屋守ったし・・・はぁ?

 さらに匿名狩人②対抗CO! → ちょっとマテ!守ったんウマやで?え?)
_35 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/19 23:33:41
これ、次回妖魔1人だけにするなら匿名はOFFにすべきだねw
割と厳しい(´・ω・`)
24 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/19 23:33:43
いやーちょっと寝てる間に進んだみたいやけど、なんか変なことになっとるな。

占い結果報告や。
ケットシーは【白】や。死んでへんから妖魔でもないな。
25 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/19 23:37:56
じいさん、メロンソーダが占い師なら吊られる前に何が何でも占い師COしてるはずやで。
そもそもわしが占い師やねんからそれはないけどな。

んで、次占うんはパン屋やな。承知したで。
?12 仙人 デパス 2015/07/19 23:38:33
>>?10は、内容が狩人当てではないのか?
白馬 テイエムオペラオー は パン屋の娘 イリーナ を占います。
26 仙人 デパス 2015/07/19 23:39:52
>>25すまん、間違えていたわい
ダミーが占い師だったらと言おうとしていたのじゃ
27 目のないダルマ ラクセン 2015/07/19 23:39:56
>>22
思考中!!
(否!それは真の占い師はCOしません?ただでさえ村人陣営少ないのにわざわざ混乱を招く様な事はしないでしょ。)
(メロンソーダが占い師やったら怒るよ!!)
*28 女将 お福 2015/07/19 23:39:58
いやー
もしやウマゴンがマジで狂人の可能性アリエール
ここで白だしされたらやばーい
28 目のないダルマ ラクセン 2015/07/19 23:40:35
>>25 出てた!!
?13 水の精 アクエリア 2015/07/19 23:41:15
こちら狩人
占い師の他に主だった役職COがなかった

匿名の占い師の信頼度が低い事
今のところ白馬が占い師って流れだったから護衛した
*29 女将 お福 2015/07/19 23:41:24
これでパン屋占って死なない場合は妖魔or狂人やね

デパスの言う通り
【占い師】ダミーありえる
29 仙人 デパス 2015/07/19 23:42:20
>>27>>28
ダルマもすまんの
ダミーが占い師じゃったらの話じゃ
*30 女将 お福 2015/07/19 23:44:25
ウマゴンが妖魔なら厄介やな‥
吊られそうならどちらかが人狼COしましょう。
こんな流れ破綻させてやるぜ!
-8 ケット・シー 2015/07/19 23:44:36
30 女将 お福 2015/07/19 23:46:37
デパスじいさんの言う可能性もあるわね
参ったねこりゃー
もう一度よく考察してみないと
-9 ケット・シー 2015/07/19 23:47:00
考察中のダルマ
同意見の女将、パン屋、ケットシー
犠牲になったメロンソーダ
このへんは村人かな?
*31 ラビ 2015/07/19 23:47:14
馬は占い師確定でいいピョン🎶

デパスGJピョン🎶

見直したピョン🎶
31 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/19 23:47:30
>>26
ダミーが占い師やったらってことか。
そやけど悪いがわしが本物であることは間違いないで。
もし、仮にわしが狂人やったとして、狼が誰かとか知らんからな。
わしとルカ…じゃなかった、わんこと匿名占い師が狼陣営ってーのはちょっと無理があるんとちゃう?

狩人は匿名占い師が誰かわからん以上守られへんから、明確に役職COしてたわしを守った。
それはかなり納得できるなぁ。
-10 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/19 23:51:15
占い師2回目やけどCOしたん初めてやからなぁ。
これかぁ、本物やのに疑われる感じ。
偽物の占い師COも何度かしたけど、どっちも難しいな。

でも、テイエムオペラオーは負けん!
_36 守護者 ホルス 2015/07/19 23:52:39
ほんとだね
これ妖魔が入るなら匿名は結構しんどいかもーっ

この状況から覆すの結構厳しいですね;;
?14 女将 お福 2015/07/19 23:53:40
ウマゴンの言う通りだ。
占い師を守るってことのほうが納得できる
32 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/19 23:57:13
>>?14 ウマゴンって何や∑(゚Д゚)
*32 ラビ 2015/07/19 23:59:03
パン屋は妖魔確定だピョン🎶
お馬さんがパン屋占って禁則事項ですば妖魔確定ピョン🎶

もう一匹の妖魔喰いたいぜ
33 目のないダルマ ラクセン 2015/07/19 23:59:31
ダミーが占い師なら絶望!!!
*33 ラビ 2015/07/19 23:59:37
キャー禁則出してもたーピョン🎶
34 仙人 デパス 2015/07/20 00:00:54
>>31
狂人の馬が、偶然にも、わんこを白出し
他に対抗coなし、もう一人の狼が匿名で占い師coしてみる
という流れは、あってもおかしくはないと思うがの〜

狩人の守り先が馬の方が自然の流れじゃが
匿名じゃから本物か妖魔が庇っているのかは分からぬの〜
35 仙人 デパス 2015/07/20 00:07:40
>>33
この推理の通りなら、かなり絶望的じゃよ
これは参ってしまうの〜
36 ラビ 2015/07/20 00:14:37
お馬さんが占い師かどうかは、明日の占い結果でわかるんではないのか?ピョン🎶
*34 女将 お福 2015/07/20 00:16:59
うさぎさん
この馬さん狂人なら絶望よ
仲間やけど絶望よ

マジでやばいなよー!!!、!!!!
*35 ラビ 2015/07/20 00:18:11
もしどちらかがばれた場合は、人狼COしてぼっちだと言おうピョン🎶
*36 ラビ 2015/07/20 00:19:30
狂人ある?ないと思うけどね〜
37 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 00:23:52
>>36 パン屋占い?
38 ラビ 2015/07/20 00:32:44
>>37
お馬さんが本物ならパン屋さんは、墓場に行くピョン🎶
その流れで解釈してるのが間違っているのかピョン?🎶
-11 仙人 デパス 2015/07/20 00:34:20
独り言で呟いとく
狂人 馬、狼 わんこ・お福
狩人or妖魔 ホルス・アクエリア
妖魔 イリーナ
霊能者 エビフライ
村人 デパス・ダルマ・ウサギ・ケットシー・メロンソーダ
-12 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 00:35:12
デパス何か怪しい、なぜここで占い師側を疑う?妖魔?
誰かの発言か共感待ち?
*37 女将 お福 2015/07/20 00:36:22
おいうさぎ自分で人狼て言うてるやんけー( ゚д゚)
*38 ラビ 2015/07/20 00:37:01
ほんまに?
*39 女将 お福 2015/07/20 00:40:33
本物ならってそれ知ってるの人狼だけやんけー( ゚д゚)

ウホッウホッ
まぁ疑わられて聞かれたら素直に
私はパン屋が妖魔やと思うって言えばいいと思うわ
?15 守護者 ホルス 2015/07/20 00:42:06
>>38
普通に疑問に思ったのだけど墓場に行くのは決定なの?
その発言は完全にキメ打ちに見えるのだけれど、確定事項でしたっけ?

それが言えるのは狩人か狼だと思うのだけれどあなたはどちら?
39 仙人 デパス 2015/07/20 00:42:13
ウサギよ
>>?4が本物じゃったら、馬が本物でもイリーナは墓場に行かないの〜
そもそも>>?3の狼が本当の事を言っているかも怪しいものじゃよ
*40 ラビ 2015/07/20 00:43:11
みんな占い師疑ってるから、別に違和感ないはずよ〜
デパースビビりすぎやって
40 ラビ 2015/07/20 00:46:54
占い師を確定させるために、パン屋占うのではないのかな?
それで墓場に行かないなら、お馬さんが偽物でしょう?
この解釈は間違ってるのかな?
41 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 00:51:18
パン占いで何かが解る!
パン占い賛成!!

デパス!パン占い反対に見える!!何故?
*41 女将 お福 2015/07/20 00:51:48
ほらね
匿名で煽ってきたね。多分妖魔だと思うけど
*42 ラビ 2015/07/20 00:52:45
でも普通ちゃうん?この疑問
間違ってるの?
*43 女将 お福 2015/07/20 00:52:56
うさぎさん
応援してるわねー
私はおとなしく潜伏潜伏🎶
*44 女将 お福 2015/07/20 00:53:34
自信持って発言してれば大丈夫よ。
私も朝にさわり程度に応援するわ〜
42 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 00:53:49
妖魔ダカラ?
*45 ラビ 2015/07/20 00:53:58
うんうん🎶
ピョン🎶ピョン🎶言ってたら調子狂うわ
*46 ラビ 2015/07/20 00:55:45
ハゲ噛もうぜ
*47 ラビ 2015/07/20 00:56:01
やっぱデパスって名前ウザいぜ
43 仙人 デパス 2015/07/20 00:57:24
>>13にも書いている通り、パン屋を占う事には反対しておらんよ
ただ>>?4のパン屋を守ったというのが本当なら、パン屋が村人の可能性があるという事を言ったまでじゃ
44 仙人 デパス 2015/07/20 01:00:50
>>?15と同意見じゃ、決め打ちはよくない
あらゆる可能性を考えた方がいいと、わしは思っておるんじゃ
-13 仙人 デパス 2015/07/20 01:03:14
ウサギよ
お主、嫁じゃな
-14 仙人 デパス 2015/07/20 01:06:21
そしてケットシーが旦那じゃな
45 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 01:08:42
確かに!!決め打ちは良くない!
ゆっくり寝て考える!!
就寝!!
*48 女将 お福 2015/07/20 01:14:43
デパスはねー
私が作り上げたキャラだから、怪しいけど逆に好きに物を言えるキャラでもある。
自由なキャラだよね。
敵にしたら鬱陶しいことこの上ない。
46 守護者 ホルス 2015/07/20 05:38:00
おはよう御座います

確かに決め打ちは良くないなぁ

ダミーはんも役職持ちな可能性はあるさかい、占い師、狩人、霊能者、それぞれ嘘つきがおる可能性はありますなぁ
はっきりと浮き上がってるのは占い師はんだけやけど、その占い師はんも偽者かもしれまへん
せやけど、狂人はんは一人だけやさかい、狼はんがリスク冒してまで占い師COしはるとは考えにくいどすなぁ
そうなったら今はっきりと表明してはる占い師はんは本物か狂人はんか妖魔はんの可能性はまだあるという事やね
47 守護者 ホルス 2015/07/20 05:38:05
霊能者はんも同じ可能性が残ってはるけど、狼はんの可能性は少ないかと思ってる
本物か妖魔はんかなーと思ってるんよ

寝起きやさかい、正しい考察出来てるかわからへんけど残しておくわ
おかしな所あったら言うてや
48 仙人 デパス 2015/07/20 07:46:43
妖魔は普通の村人に紛れたいので、能力者coは、進んではしないと思われるの
対抗coをするとローラーされる危険があるので、対抗coもしないじゃろうな
あるとすれば吊り回避coか、仲間を庇ってのcoといった所かの
つまりエビフライは本物の可能性が高いと思っておる
もちろん人外の可能性もあるので、手放しには信じないがの
フォッフォッフォッ
49 仙人 デパス 2015/07/20 08:13:03
匿名狩人について、よくよく考えてみたわい
>>?4が本物だったら、パン屋から疑いが消えるので、>>?5を偽物が言うのはおかしい
>>?5が本物で馬を守っており、>>?4が妖魔の発言と取ることができるの

それに今考えると、>>?15の「決め打ちはよくない」という言葉も、パン屋から疑いの目をそらす為の、妖魔の言葉ではないかの
村人じゃったら匿名にする意味がないしのー

つまりパン屋が妖魔の可能性は、かなり高いかのー
ウサギよ、すまんのー
50 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 08:40:44
ワンワン。皆おはよう。
我は狼ではないが、仙人のじいさんの説明はそこそこ納得できるものなので困るな。
パン屋を白馬が占うことには賛成だな。

もし白馬が本物であり、パン屋が妖魔ならパン屋は爆発。
もし白馬が本物で、狩人がパン屋を護衛していれば、パン屋は生存。
もし白馬が偽物なら、パン屋はどちらにせよ生存。

うさぎの考察には偏りが見えるな…。
勘違いをしているだけなのか?
51 女将 お福 2015/07/20 08:50:35
おはようございます
今日も朝から忙しいわー

私も決めうちはいけないと思うのよ。でもエロ仙人の言う通り匿名の流れで言うと白馬を狩人が守ったって言うのがしっくりくるわ。

いずれにせよ、今日白馬がパン屋を占ってパン屋が禁則事項ですば【占い師確】
死ななければ【占い師】【狂人】【妖魔】後は可能性は低いけど【人狼】の可能性も残るわね。
52 女将 お福 2015/07/20 08:51:19
↑禁則事項は死 ねばって書いたのよ
ごめんね〜
*49 女将 お福 2015/07/20 08:51:46
おはよー
赤目さん。今日も元気に人食い人食い
53 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 08:59:05
ワンワン。もうひとつだが、狼の噛み先もあまり信用できんな。
狼が白馬を噛み、狩人が白馬を守り、パン屋に妖魔の疑いを掛けさせたのかもしれんしな。
?16 女将 お福 2015/07/20 08:59:31
ウマゴンって、ガッシュでしたっけ??
?17 仙人 デパス 2015/07/20 09:09:50
>>?16
ウマゴンはガッシュで「メルメルメ〜」としか喋れない馬でしたね
よって馬とは別物でしょう
*50 ラビ 2015/07/20 09:29:14
おはよ〜ピョーーん🎶
54 守護者 ホルス 2015/07/20 09:39:17
ローラーされるかどうかは今までの村見てても確定事項ではないさかい、進め方次第ちゃいます?
上手にしはったら生き残れるさかいなぁ

>>53
確かにその線も捨てられまへんな
55 ラビ 2015/07/20 09:42:48
おはようがざいますピョーーん🎶

>>53
なんとなくわかりました。
みなさんごめんなさい。
パン屋さんを守ったという匿名発言が明らかにパン屋さんの無理な言い訳に感じてしまいました。
占い師は、妖魔を墓場に送ってくれるし人狼を見つけてくれるから、お馬さんを確定できると思ってしまいました。
もしパン屋さんを占って、村に残ることがあるならお馬さんが偽物と判断できる、吊ってしまうこともできるのかなぁって・・・
ちょっと偏りがあったかもしれません。ごめんピョーン🎶
56 ラビ 2015/07/20 09:46:18
ピョン🎶ピョン🎶言ってるの疲れてきたピョーーン🎶
*51 ラビ 2015/07/20 09:48:03
これでちょっとラビに疑いの目がきてるから、女将さん生き残れるね〜
狂人が気付くかな?動くかな?
57 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 09:58:10
ワンワン。大丈夫だピョン子。
匿名は我も信用できん。狼や妖魔の戯言なら尚更だ。
58 仙人 デパス 2015/07/20 10:02:58
ダミーが村人陣営で、今夜、村人を吊ってしまい、さらに狼の襲撃も村人になってしまうと、明日は狼2・狂人・妖魔2・村人陣営4となってしまう
怪しい人は吊るべきではなかろうか?

候補は
馬に白出しされた、わんこ
妖魔疑いのある、パン屋
といった所かの

パン屋の占いで進めるならば、わんこ吊りを提案しようかの
わんこを吊れば、馬の真偽も計れる事じゃしの〜
-15 水の精 アクエリア 2015/07/20 10:04:11
>>?4の発言何か違和感ありあり。
霊能者かもしれないと「疑わしい」ってとこ。

村側だったら霊能者の可能性を見出す
人狼や妖魔、狂信者じゃないかと疑う

霊能者を疑うって
霊能者COが2人居る訳じゃないし
人狼側としての発言のような気がしてならないなー。
59 水の精 アクエリア 2015/07/20 10:08:33
>>?4の発言何か違和感ありあり。
霊能者かもしれないと「疑わしい」ってとこ。

村側だったら霊能者の可能性を見出す
人狼や妖魔、狂信者じゃないかと疑う

霊能者を疑うって
霊能者COが2人居る訳じゃないし
人狼側としての発言のような気がしてならないなー。
60 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 10:11:33
おはようヒヒーン。

匿名が言うことは確かに信じがたいが、狼が匿名以外で表に出る手段はない。
やけど、妖魔を先に葬らなあかんのは狼も一緒や。
狼にとって、COしてる占い師は本物の可能性もある以上、妖魔を占って葬れる貴重な存在でもある。
プラスして護衛されている可能性もある以上、占い師は襲わんやろう。
そしてパン屋を襲った結果死なんかった。
それは妖魔を葬れる材料になるから匿名で伝えた。

わしはそう思えるから、今夜はパン屋を占うことにするで。
61 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 10:14:49
それとやな、もしパン屋を吊るんなら、わしは狼探しもしなあかんから、誰を占うか考えなあかん。
パン屋を吊っても霊能結果は白やから、それが妖魔か人間かは判断つかんことになるから、妖魔が2になるか1になるかで考察量が変わるな。
-16 仙人 デパス 2015/07/20 10:17:53
独り言の訂正 ほぼ正解だと思われる
狼 わんこ・お福
狂人 馬
妖魔 イリーナ・ホルス
占い師 ダミー
霊能者 エビフライ
狩人 アクエリア
村人 デパス・ダルマ・ウサギ・ケットシー・メロンソーダ
-17 水の精 アクエリア 2015/07/20 10:24:27
白馬よ!暴走するでない!ぺしぺし!
昨日の発言の中で他に守る対象居なすー。

私は白馬を守ったのだぞ!ぷん!
でも。。。60の内容も言われてみればそうだなー
占い師は妖魔を葬れる、でも狼は噛んだ

狂信者と思い噛んだのか?
本当の占い師は潜伏していると思っているのか??
わからにゃーーーす
-18 守護者 ホルス 2015/07/20 10:31:30
兎がどうも怪しい
狼じゃないのかなー…
-19 守護者 ホルス 2015/07/20 10:32:02
後は馬が狂人だと信じたい
62 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 10:34:06
>>58
じいさん、わしは匿名占い師を信じてるわけやないけど、両方の占い師が白出ししたわんこを吊るのには賛成できひんで。
それとケットシーも両方白出しや。

グレーの人から吊る方がいいと思うで。
そう思わんか?
*52 女将 お福 2015/07/20 10:37:01
私生き残れるかしら?
赤目さんも大丈夫よ。ただのミスに思えるし
デパス暴走気味やがこっち向くなよ!感じよ!
?18 女将 お福 2015/07/20 10:41:21
ウマゴン激似のやつよく話すな
ウマゴン思い出して笑ってしまう
-20 女将 お福 2015/07/20 10:41:31
ウマゴンwww
63 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 10:56:08
ワンワン。仙人のじいさんは我を吊ることを希望しているのか。
確かに我はじいさんの考察では疑わしい存在なのであろう。
他の皆もじいさんと同意見であると言うならば、我が犠牲になるしかなさそうだな。
我が犠牲になる代わりに、パン屋を占った次は仙人のじいさんを占ってもらいたいところだ。
?19 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 11:00:21
ウマゴン調べてみた。
めっちゃ可愛かった。
64 仙人 デパス 2015/07/20 11:10:56
>>62わしは匿名占い師はあまり信じておらぬ
グレー吊りをすると、村人を吊ってしまう可能性が高いと思うがの
それは避けたいのじゃよ

それに今夜でなければ、村人が少なくなり、白出しされたわんこを吊りにくくなるしの
なので、わんこ吊りを提案しておるのじゃ

>>63
明日、わしを占う事には反対はせぬぞ
ただ馬が偽物なら、意味はなくなるがの〜
フォッフォッフォッ
-21 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 11:16:29
メロンソーダは墓場でぷるるんぷるるん言ってるんやろうか…
前回の私になってるからなぁ、寂しいやろなぁ(´・ω・`)
65 仙人 デパス 2015/07/20 11:18:13
今夜の狩人の守り先は、霊能者coのエビフライがよかろう
妖魔を1匹は始末したいじゃろうから、馬が本物の占い師であったとしても、今夜は馬を襲わないであろうと踏んでおる
狩人よ、参考にしておくれ
?20 女将 お福 2015/07/20 11:29:38
こちら人狼です
襲った先を嘘をつく理由がこちらにはありません
私が匿名で発言した後、パン屋はアクションをしたのにもかかわらず発言ありませんでした。相談していたと取るのが自然かと
-22 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 11:37:39
匿名騒ぎで面白いほど混沌としていてニート狂人としてはとても愉快である。
66 守護者 ホルス 2015/07/20 11:38:44
この辺りは狼はんと妖魔はんの駆け引きなんやろねぇ

吊り先も慎重にいかないと、村人のうちらは妖魔はんにも狼はんにも気を張っていかへんといつぞやの村みたいに、気付いたら回りが狼はんばっかりやった、という事もありえますなぁ

もし仮にパン屋はんが妖魔やったとして、つり先位は狼はん行きたいとこどすな
67 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 11:46:04
占いで狼出せてなくてすまんなぁ…
わんことケットシーは妖魔でも狼でもない。
潜んでる狂人の可能性はあるけどな。
でもそれなら吊る必要はないと思うねん。
じいさんは少し怪しい気がしてるんやけど、何の確信もないわ。
*53 女将 お福 2015/07/20 11:54:16
どうしますかー??
68 水の精 アクエリア 2015/07/20 11:58:36
匿名占い師さん出てこなくなったねん。
*54 ラビ 2015/07/20 12:00:54
どうしまピョーン🎶
占い師、霊能者は今日は放置でもう一匹の妖魔を狙いに行く感じでどうや?
*55 ラビ 2015/07/20 12:02:39
エビフライが妖魔の可能性あるわな
*56 ラビ 2015/07/20 12:03:26
対抗がいないと霊能者で吊り候補にはならんから占わせる方向で持っていく?
*57 ラビ 2015/07/20 12:05:41
だるま、デパス、ホルス、アクエリオンのどれかを噛むかな?
もし今日も襲撃失敗したら、匿名人狼COは遅らせた方がいいかもなぁ
*58 ラビ 2015/07/20 12:06:31
噛み先によっては人狼の幅が狭まる可能性があるかぁ
*59 ラビ 2015/07/20 12:08:01
狩人噛みたいな💦
69 守護者 ホルス 2015/07/20 12:09:53
もしかして、メロンソーダはんやったんかな?
70 仙人 デパス 2015/07/20 12:14:02
匿名占い師は>>?1を発言してから出てきてないのう
*60 女将 お福 2015/07/20 12:35:57
いやグレーは増やしとかな吊られまっせ!
ケットシーorワンコ噛みオススメしまっせ!

ワンコ吊られるなら、ケットシー噛みでいきまっしょ!
71 女将 お福 2015/07/20 12:42:11
>>67白馬ええのよ
そのうち見つかるやろし。今日であんたが占い師やってことも信用できるかもやし。私は信じてるわ〜

ホルスの言う通り匿名での狼と妖魔との駆け引きがみて取れるな
今日の占い結果で方向性が見えればいいなとおもとるわ〜

エロ仙人
安易にワンコ吊りは賛成出来へんわ
村のみんなが賛成するなら流れに任せるけどなー
*61 ラビ 2015/07/20 12:49:54
そうだねーケットシーかワンコ喰うんだな🎶
72 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 12:52:57
わんこ釣り反対!現状、村に不利益!!
パン占い賛成!!
ややこしくなるから馬だけがパン占い希望!!
73 仙人 デパス 2015/07/20 12:57:14
>>71 >>72 反対のお二人さん
では誰を吊ればいいのか言ってもらいたいの〜
*62 女将 お福 2015/07/20 13:50:30
デパスうざいなー
デパスが吊られなさいや!

商売の邪魔よ!
*63 ラビ 2015/07/20 13:54:39
うんうん🎶
やっぱりデパスはうざ〜いピョーーん🎶
*64 ラビ 2015/07/20 15:16:54
ワンコは村のために犠牲になるって言ってるから、
村側かな?
ケットシーかなぁ〜
でもデパスどうにかしたい〜
うっさいねーん🎶
-23 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 15:28:44
馬! デパス! ケットシー! わんこ! エビフライ! 以外で思案中!!
*65 女将 お福 2015/07/20 15:29:03
うざいけど、うざいからこそ人狼からしたら薄れるからいないとやねー
自分がデパスならこんな悩みなんてないのにねー

ウホッウホッ
*66 女将 お福 2015/07/20 15:29:23
とりあえずケットシー噛みでいきやしょう
74 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 15:31:18
馬! デパス! ケットシー! わんこ! エビフライ! 以外で思案中!!
75 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 15:41:25
>>74
デパスを候補に入れない理由は何や?
デパスは候補に入れてええやろ。
?21 仙人 デパス 2015/07/20 15:48:31
今までのまとめ
馬:占い師co
メロンソーダ:村人co後、吊られる
エビフライ:霊能者co
パン屋:妖魔の可能性高し

馬を占い師とすると狂人は仕事していないので、ダミーが狂人
逆に馬を狂人とすると占い師が仕事していないので、ダミーが占い師
なので他8人の内訳は、狼2・妖魔1・狩人1・村人4になると思う
よって匿名占い師は人狼の騙り

馬の占い結果
わんこ・ケットシー白出し

村人ファイト!!
76 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 15:49:30
デパスは妖魔臭い!
吊ったら解らなくなるので占いを希望!!
ただ今回は、パン占い希望!!
77 守護者 ホルス 2015/07/20 15:54:02
ダミーはんとソーダはんが役職ないことを祈るばかりですな
水の精 アクエリア は 食いしん坊 エビフライ を護衛します。
78 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 16:05:49
>>?21 まとめありがとうな。助かるわ。

>>76 なるほどなぁ。
それなら候補は、ダルマ、ホルス、ラビ、アクエリア、KPPになるな。
パン屋はわしが占うから吊り候補除外や。
-24 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 16:16:44
馬【占い師】→わんこ【白】
→ケットシー【白】→狂人か村人
匿名【占い師】対抗CO→ ケット・シー【白】

匿名人狼の【パン屋襲撃CO】
匿名狩人二人の【パン屋】【白馬】を護衛主張
→狩人の1人→パン屋護衛は妖魔仲間

*67 ラビ 2015/07/20 16:33:59
吊られてもいいよぉ〜って言おうか〜
?22 守護者 ホルス 2015/07/20 16:40:07
ウサギさんの>>38の発言、やっぱり気になるなぁ…
狼の発言にも見えるんだよねぇ
*68 女将 お福 2015/07/20 16:44:54
うさぎちゃん諦めたらだめよ。
こうなったら馬さん噛むしかないわね。

匿名で言ってるのは、はっきりと勘違いしていたことを説明して、
怪しいと思うなら匿名で発言せずに出てくるように言ってみなさいな。

人狼が吊ってはあんまりしないほうがいいかもねー
女将 お福 は 白馬 テイエムオペラオー を襲撃します。
*69 女将 お福 2015/07/20 16:45:45
もし、吊られそうならCOしてもう狼は私1人ってゆうかね‥
*70 ラビ 2015/07/20 16:45:57
わかった🎶
*71 ラビ 2015/07/20 16:46:26
ひとりぼっちの狼CO了解なり〜
?23 仙人 デパス 2015/07/20 16:50:50
?24 仙人 デパス 2015/07/20 16:54:50
>>?22
うさぎを擁護する訳ではないが、>>55で反省しているぞ
*72 ラビ 2015/07/20 16:55:51
>>?22
私は占い師確定することを優先しただけピョン🎶
占い結果で見えてくるものがあると思った🎶
占い師さんは今回の村で重要な役職だと思ってるピョン🎶
匿名占い師が出てこれないのは、妖魔を占った時に墓場に送ることができないので、隠れていると判断したよピョン🎶
79 仙人 デパス 2015/07/20 17:26:27
>>76
胡散臭いから残すとは、なかなか手厳しいの〜
明日、わしが占われるのは、やぶさかではないがの〜

わしの目からは、ダルマとウサギは村人じゃと思っておるぞ
わし、目はほとんど閉じてますけどね
フォッフォッフォッ
-25 水の精 アクエリア 2015/07/20 17:42:42
>>60 言われてみればそうだね。
妖魔は占われたらお亡くなりなる。狼に取っては貴重な存在ですな!噛まないよね。狂信者だったとしても、不要と思ったらいつでも噛める。
匿名狼は運よくか、考察力かパン屋を噛んだらお亡くなりにならなかった。妖魔と分かったから噛み先を発表したんだね!
無理矢理パン屋を妖魔に仕立て上げようとしてるのかと思ってた。
*73 女将 お福 2015/07/20 17:42:58
今日は白馬吊るわよ。
80 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 17:44:58
お腹空き空き〜のo(`ω´ )o
ポテチ食べながら考えちゅ〜|(‾3‾)|

占い先をば、パン屋の娘っこを占い審議図るばよろしある!
そして翌日は、エロ出っ歯仙人へ占いも賛成どぁ。

後は投票考えなあかんぬぁ〜!(◎_◎;)
81 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 18:01:44
>>75
それと妖魔臭いのは残しておかないと狼が馬を噛みに来る可能性が高くなる!
保険の為にも二回に分けて考えるべき!!
82 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 18:12:51
狩人!!>>81 と思わせておいて狼がいきなり馬をパクパクも考えるかもしれん!!今のところ馬は生命線!!頼むぞ!!

(完全に馬を信用してる自分がいる...。もう少し柔軟に考えよ)
目のないダルマ ラクセンは、頭を和らげる為に転がっている...そして、1人で立ち上がれない 2015/07/20 18:14:22
*74 ラビ 2015/07/20 18:29:29
お馬さんはやっぱり食べれないよーー
狩人食べよう🎶
*75 女将 お福 2015/07/20 18:37:07
馬とダルマのせいで吊る範囲が、狭くなってるから
今日ウマゴン食って明日パン屋吊る流れにすることで
僕らが生きることができるます。
妖魔は食ってれば分かるので馬食いましょう

狩人が気づかないことを祈るばかりね
*76 女将 お福 2015/07/20 18:39:31
馬と噛んで守られても、狩人には分からない

デパス噛んで噛めなかったと言えば、デパス噛むでしょう
*77 ラビ 2015/07/20 18:41:29
占い師を守らない狩人居る?
*78 ラビ 2015/07/20 18:42:35
また今日のご飯はお預けピョン🎶
83 ラビ 2015/07/20 19:00:15
今帰ったピョン🎶みなさんお疲れピョン🎶

今読み返してみたんだピョン🎶
>>?22
私は占い師確定することを優先しただけピョン🎶
占い結果で見えてくるものがあると思った🎶
占い師さんは今回の村で重要な役職だと思ってるピョン🎶
匿名占い師が出てこれないのは、妖魔を占った時に墓場に送ることができないので、隠れていると判断したピョン🎶
84 ラビ 2015/07/20 19:01:54
>>?22
この発言を匿名でする意味あるのかピョン🎶
コソコソする意味あるのかピョン?
*79 女将 お福 2015/07/20 19:21:50
んじゃあ、エビやろう食うかい?
材料が余っているところだしね
*80 ラビ 2015/07/20 19:22:39
女将さんの旦那さん喰うのかぷくぷくでうまそー🎶🎶
*81 ラビ 2015/07/20 19:24:17
ハゲデパスがラビを村人と言ってくれてるから残したいピョン🎶
-26 ケット・シー 2015/07/20 20:06:09
馬はパン屋を占って、匿名占い師はまだ出て来る気があるならホルスをうらなうでいいのかな?
ちなみに馬はパン屋を占う提案は多数だけど、なんの提案もしていない。
もしくは別の提案をしている人は村人外だな
85 ケット・シー 2015/07/20 20:10:47
匿名を補佐するつもりは全然無いけど
誰かを疑うと言うのは自分をも疑われる可能性があるからね。
86 ケット・シー 2015/07/20 20:12:30
それを踏まえてあえて言うが、アクエリアとホルスが怪しいと思っている
-27 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 20:21:28
>>3:?21は。がある
ホルスは。をあまり使わない
アクエリア、女将は。が少なめ
イリーナは。をよく使う

もしイリーナなら妖魔の可能性が高いし、狼側は狂人の存在に気付いてないだろうな。
*82 ラビ 2015/07/20 20:23:40
誰を噛もうか?
お馬さんの馬刺しか〜
食いしん坊のエビフライか〜
ケットシーか〜
多分ワンコは普通の村人ちゃうかなぁ〜
87 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 20:28:06
うーん。
俺はそれなら、ホルス。あくまで気分な。
でも、ちゃんと考えたい。
ケットシー、>>86の理由は?
守護者 ホルスは、寝ぼけ眼で村に来て現状を把握し「疑われてたー」と毛を逆立てた 2015/07/20 20:29:56
88 守護者 ホルス 2015/07/20 20:30:58
京都弁があかんのやったらやめますさかい
ケットシーはん、自由に理由は言うてください
89 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 20:33:02
>>86の続き

まぁ、ホルスに対しての印象とすればよく話してる。
だけど、話してる割にどっちつかず。
話してる印象と攻撃的ではないとこでの潜伏。

こんな強い言葉を使っていると、疑われるのが怖い
・゜・(ノД`)・゜・。
-28 水の精 アクエリア 2015/07/20 20:34:53
>>60 のお陰でどうして狼が匿名でパン屋噛みCOしたのかやっとわかった!妖魔は占われたらお亡くなりなる。狼に取って占い師は貴重だから他噛んだんだね。噛んだのがパン屋。死なないから妖魔。それ理解してなくて惑わすために匿名発言してると思ってた。
90 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 20:43:26
ワンワン。>>89霊能者COひとりの状況でエビフライを疑いようがないぞ?
91 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 20:45:05
>>90
ワンワン、村人の皮被った敵に対してよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
92 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 20:46:38
ケットシーの意見を聞かせてね。
エビフライはどちらも、怪しいとする決定点は無かったから、なおさら聞いてるの。
よろしくお願い致しますm(__)m
-29 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 20:57:35
>>?22 はアクエリアだと思うけど、潜伏するくらいだから狩人かもしれないし、村人だからこその占い逃れかもしれないなあ。妖魔や占い師が確定するかもしれないってメリットはあるけど、パン屋占う分だけ回数が無駄だったりするし
93 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 21:01:43
ワンワン。この村は発言する者と寡黙な者とハッキリ分かれておるな。
アクエリアは流れを把握するくらいの発言が多い印象だな。
94 ケット・シー 2015/07/20 21:04:39
人数多いと発言増えていいね!!
読み返すのは大変だけど、
他にもいるかもだが、ホルスとアクエリアはパン屋を占うことに対して賛成していない。
今言えるのはそれぐらいなのかなー

>>15:>>17
妖魔以外は直ぐにこの意見になるとおもうんだよね。
パン屋がどうこう、っていうより馬は占い師として信用していいのかのほうが気になるし!

あと>>7がどうも気になる。
-30 水の精 アクエリア 2015/07/20 21:17:41
匿名狩人が白馬護衛したって言ってるのに何故匿名狼が
パン屋さんを噛んだ発言したのかちんぷんかんぷんで
惑わそうとしているの?って困惑状態。
>>60読んでやっと妖魔が狼に噛まれてもお亡くなりにならないから狼は皆にパン屋さんが妖魔だよって示唆した事をやっと理解した。遅すぎだけど。。。
結果>>の言う通り流の把握で精いっぱいだ( ;∀;)
無理やりパン屋さんを妖魔にしたてあげようとしてると思ってたけど今はパン屋を占い対象に賛成。



95 水の精 アクエリア 2015/07/20 21:23:18
匿名狩人が白馬護衛したって言ってるのに何故匿名狼が
パン屋さんを噛んだ発言したのかちんぷんかんぷんで
惑わそうとしているの?って困惑状態。
>>60読んでやっと妖魔が狼に噛まれてもお亡くなりにならないから狼は皆にパン屋さんが妖魔だよって示唆した事をやっと理解した。遅すぎだけど。。。
結果>>93の言う通り流の把握で精いっぱいだ( ;∀;)
無理やりパン屋さんを妖魔にしたてあげようとしてると思ってたけど今はパン屋を占い対象に賛成。

吊り対象についてはまだ人狼?妖魔?って正直思えるとこまで考察できてましぇん。
+7 メロンソーダ 2015/07/20 21:30:34
ぷるるん!
96 守護者 ホルス 2015/07/20 21:34:55

>>94
>>7の発言については妖魔も居るから簡単に狩人はんGJと単純に喜べない状況でしたやろ?
狩人はんの守り先も出てない状況で簡単には喜べへんという意味で言うておりましたんや

占い先はそういう流れなら、と見守ってただけ
*83 ラビ 2015/07/20 21:47:16
女将さーんどーするのーー???
*84 女将 お福 2015/07/20 21:48:26
今見ましたわ
ちょっと流れ見ます
-31 女将 お福 2015/07/20 21:52:05
97 女将 お福 2015/07/20 21:55:44
>>73デパスごめんなさいねー
えらく待たせたわね。少し忙しかったのよ
反対をしているつもりはないのよー
でも、相互占いで白だししているワンコを吊るのは危険と思ってね
誰を吊るとか怪しいとかは、スライム以外にはまだないわねー

私が現時点で信用しているのは
馬さんとエビフライねー
他にCOがないから完全にはできないけれどねー
あえて
吊る候補をあげるとしたら
その二人以外かしら?
98 女将 お福 2015/07/20 21:56:24
↑完全には信用できないね。
信用が抜けていたわー
*85 ラビ 2015/07/20 22:00:15
霊能者の匿名COもしておけばよかったかな?
*86 女将 お福 2015/07/20 22:01:56
いいんじゃない。
今日は、馬さん食べましょう
失敗しても大丈夫よ
*87 ラビ 2015/07/20 22:04:35
馬刺しね〜
失敗して次の手はどうするの〜?
-32 女将 お福 2015/07/20 22:05:10
今みんなの意見や怪しい人物を見たけど
デパスとダルマあんなに元気だったのに発言ないのねー

デパスは白馬が占い師ではないと決めうちはで、
ワンコさんを吊ることを提案しているし
ダルマはデパスを後で理由をつけたけど釣り候補から外した
*88 女将 お福 2015/07/20 22:06:29
パン屋が禁則事項です
エビフライかデパスを妖魔に仕立て上げるわー

そこらへんは任せてて
とりあえずここからの発言をどうするかねー
自由投票に持ち込みたいところねー
99 女将 お福 2015/07/20 22:08:23
あら読み返して気づいてたわ
↑にかいたけど、占うパン屋は抜きよー
勘違いしないでねー
ラビ は 白馬 テイエムオペラオー を襲撃します。
*89 ラビ 2015/07/20 22:09:51
とりあえず馬さん襲撃設定するぜ🎶
*90 ラビ 2015/07/20 22:14:35
ちょっと質問なんですけど〜
霊能者COのエビフライさんは妖魔で吊り回避のためにCOしているってことはないのかピョン?
ダミーが霊能者ってこともないのかなかって思って
あんまり確定なこと言うと怒られちゃうから〜
とりあえず質問だピョン?

こんな質問はどう?
*91 女将 お福 2015/07/20 22:20:15
いいんじゃないかしら?
霊能者がダミーの可能性もあるしねー

-33 水の精 アクエリア 2015/07/20 22:28:51
占い師を護衛する!

エビフライ食べたい。。。
100 ラビ 2015/07/20 22:28:59
ちょっと質問なんですけど〜
霊能者COのエビフライさんは妖魔で吊り回避のためにCOしているってことはないのかピョン?
ダミーが霊能者ってこともないのかなかって思って…
とりあえず質問だピョン?
*92 ラビ 2015/07/20 22:32:41
アクエリアが妖魔の性質をわかってなかったのはどうなの?
101 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 22:34:13
ケットシー
>>94の回答ありがとう。
なーるー、そういうことか。まぁ、確かにそれまで、パン屋ッ子を占うことに対しての意見は無かったね。
暗黙だったかも。はたまた、リアルでテンヤワンヤか-_-b

さてはてな?誰に投票すればよいやらな?
>>86以降の、おいどんの発言が通るならホルスだけんど。
みんなどぅだぁべ? |・○
102 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 22:34:41
ワンワン。エビフライはCOが早かったし、危険を犯してまで妖魔が霊能者COするとはあまり思えんが…
しかし、ダミーの役職は気になるところだな。
103 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 22:38:20
>>100
その可能性は0ではないよね。
自分のことだけど、おいどんは【霊能者】だね。
占い師同様、結果を残せないと、最後までグレーな存在。

だから、恐いんのよー。・゜・(ノД`)・゜・。
*93 ラビ 2015/07/20 22:38:33
女将さんは自由投票で誰に投票したいの?
+8 メロンソーダ 2015/07/20 22:39:20
ぷるるん!
-34 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 22:57:21
狼VS人狼の縮図で村人優勢な感じやけど・・・
ホンマにダミーが占い師か霊能者やったらサイアクやな・・

マジでメロンソーダ役職持ってたら怒るよ〜(泣)
_37 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/20 22:57:23
いちちさん。

僕がいなくなったら、匿名でダミー妖魔説を唱えてくださいませー
*94 女将 お福 2015/07/20 23:02:19
ダルマかな?うざいからほほほほほほほ
*95 ラビ 2015/07/20 23:03:55
ダルマは狂人っぽいってきな感じで持っていく?
104 仙人 デパス 2015/07/20 23:03:58
>>83
匿名の発言>>?22は、人外の発言じゃろうな

>>94
わしもホルスの発言>>7には違和感を感じたの
ホルスは妖魔ではないかの

>>101
妖魔が先制で霊能者coするとは考えにくいわい
coするとしても、匿名でcoするじゃろうて
もし妖魔が霊能者coしてから、本物の霊能者がcoすれば、占われたり、ローラーされやすくなるからの
じゃから、エビフライが本物の可能性は高いと思うの

>>101
わしはホルス吊りに賛成じゃわい
*96 ラビ 2015/07/20 23:04:12
狩人にやたら指示してたし
_38 守護者 ホルス 2015/07/20 23:07:15
了解したでござる!

でも私も居なくなりそうな予感w
105 守護者 ホルス 2015/07/20 23:12:00
…残念やねぇ
村人は村人とアピールしても疑われるのがこの村やもんねぇ
仕方ありまへんな
正しい事を言うても信じてもらえへんのやねぇ

渡り歩いてきたいつかの村みたいに気付いたら狼はんばっかりやったとならへんように気をつけなはれや
_39 守護者 ホルス 2015/07/20 23:12:09
もう無理ー(´;ω;`)ウゥゥ
106 守護者 ホルス 2015/07/20 23:14:48
・ダミーはんが役職を持って行ったかもしれへん
・白馬はんは狂人かもしれへん
・白馬はんは本物で、ケットシーはんが狂人かもしれへん

の可能性はあるという事
今、誰がこの流れを誘導してるのか、残った村人はんはしっかり見定めなはれや
吊り回数少ないおすえ
107 仙人 デパス 2015/07/20 23:14:53
>>105
はて、ホルスが村人アピールしている発言が見当たらないのー
どの発言じゃろうか?
108 仙人 デパス 2015/07/20 23:17:39
>>97
お福よ、何も考えてないと言う事じゃな
一人位は怪しい者を言って欲しいところじゃ
+9 メロンソーダ 2015/07/20 23:18:01
ぷるるん!
109 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 23:18:35
じいさん、>>20 >>66で村人アピールしとるで。
110 守護者 ホルス 2015/07/20 23:20:11
>>107
村人が村人と…ってのは今までの流れを指しておりましたの
私の発言いうわけではないのやで

狩人はんが発言してないからと>>7の理由を説明しても信じてもらわれへんという事に対して、嘆いただけや
111 守護者 ホルス 2015/07/20 23:21:04
>>110の発言、「>>105の発言は」いう一言が抜けてしもたわ
_40 守護者 ホルス 2015/07/20 23:22:24
どうかパン屋さん、残ります様に><
112 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 23:23:59
遅くなってごめんやで。

わしもホルスの「狩人GJを信じたい」発言には気になることがあるねん。
人狼襲撃=狩人GJ or 妖魔襲撃
今までなら狩人GJやったーとなるのが当たり前やったけど、この村では妖魔がおる。
どちらかと言うと狩人GJの可能性より妖魔襲撃の可能性のほうが高い。
寧ろ妖魔は狼からも村人からも早く葬りたい存在や。
妖魔襲撃で失敗のほうが村人としてはありがたいはずやねん。
それを狩人GJ信じたいというのは違和感があったな。
113 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 23:27:27
>>112 の追加やけど、狼が襲撃先を言わなかったとしても、誰かが狼宛に誰を襲ったかは聞いたと思うで。
狩人GJより妖魔襲撃のほうが期待が高いはずやからなぁ。

ホルス、悪いがわしもホルス吊りで賛成や。
114 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 23:34:11
現状!ホルス!投票濃厚!!
ホルスを疑うわけではないが判断材料が少なすぎ!!
ホルス投票の流れを覆せる程の発言が無いのも現状!!
-35 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 23:36:06
このダルマの喋り方どうにかならんかな
115 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 23:36:41
>>106
肝に銘ずる!!
一番サイアクはダミーが【占い師】!!

その時は墓場でダミー フルボッコ!!
116 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 23:38:22
ワンワン。我もホルスを疑う理由がなかったが、皆の意見を聞いて成る程と思うたわ。
ホルスで気になるところは白馬の占い師COを信用していないところか…。確かにダミーが占い師の可能性もないとは言えんが。
117 女将 お福 2015/07/20 23:38:32
あらあら
私は明日の支度もあるしお眠よー

ホルス吊りねー
今になって必死に村人アピールが気になるし
馬さん、エロ仙人の言う通り>>7は村人側というより
妖魔側よりの意見よねー

村人と人狼共に一番の脅威は妖魔だから
ホルス吊りには賛成よ

一応ホルスの言うことも遺言として覚えておくわー

今日も寝ることを考えて投票しておくわー
118 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 23:38:41
お風呂でアイスクリームの天ぷら食べてましたわ☆
これ、オイドンのオススメo(^▽^)o

なーるー。
ホルス、すまんが投票を進めていく。
他に、ホルスドンへの投票について、意見申すものはおるかの?
女将 お福 が 守護者 ホルス に投票しました。
食いしん坊 エビフライ が投票を取り消しました。
-36 女将 お福 2015/07/20 23:41:56
>>108デパスさん
一応答えておくわね
怪しいと思うものは、今の状況だとパン屋のみよ
明日の占いや結果によって私ももっと怪しい人を絞れると思うわ

‥人といっても、普通の人の方が少ないけどねー
119 女将 お福 2015/07/20 23:43:05
>>108デパスさん
一応答えておくわね
怪しいと思うものは、今の状況だとパン屋のみよ
明日の占いや結果によって私ももっと怪しい人を絞れると思うわ
*97 女将 お福 2015/07/20 23:43:26
パンダはんねはったんか?
*98 女将 お福 2015/07/20 23:43:40
噛み成功するといいわねー
120 仙人 デパス 2015/07/20 23:43:56
>>117
村人にとっては、狼も妖魔も同じくらい敵じゃ
狼の敵は村人より妖魔という事のー
フォッフォッフォッ

お福よ、お主、狼ではないかのー
フォッフォッフォッ
121 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/20 23:45:41
わしも寝そうやからホルスに投票しとくで。
白馬 テイエムオペラオー が 守護者 ホルス に投票しました。
122 波導の勇者 わんこ 2015/07/20 23:46:35
ワンワン。寝たいのでホルスに投票するぞ。許せホルス
123 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 23:46:37
ホルス!投票!

(毎回、ホルスの発言聞く度に「はなかっぱ」の「コケヤン」が脳内再生される・・・)
波導の勇者 わんこ が 守護者 ホルス に投票しました。
目のないダルマ ラクセン が 守護者 ホルス に投票しました。
白馬 テイエムオペラオー は パン屋の娘 イリーナ を占います。
仙人 デパス が 守護者 ホルス に投票しました。
*99 女将 お福 2015/07/20 23:48:49
デパスうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
124 仙人 デパス 2015/07/20 23:49:02
さて、わしもホルスに投票じゃ
食いしん坊 エビフライ が 守護者 ホルス に投票しました。
?25 女将 お福 2015/07/20 23:50:42
狩人です
今回は白馬を守ります
皆さんすいません
確実な占い師の確認の為です。許してください
*100 女将 お福 2015/07/20 23:51:27
これでどうだ!
これで狩人共々迷いやがれ!
食うの失敗しても大義名文ができるわ!www

これぞ作戦
*101 ラビ 2015/07/20 23:51:40
やっぱりダルマでも噛む?
*102 ラビ 2015/07/20 23:52:11
匿名狩人は女将さん?
?26 水の精 アクエリア 2015/07/20 23:53:19
こちら狩人です。

護衛は食いしん坊エビフライに設定済
+10 メロンソーダ 2015/07/20 23:53:25
ぷるるん!
_41 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/20 23:53:26
疑われてる僕が擁護しても逆に怪しいですしね…
仲良く墓場に行きましょうかw

?27 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 23:54:15
>>?25 何で?今言うの?
125 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/20 23:54:49
遅くなったわ。

ホルスに投票ね。わかったわ。
126 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 23:54:56
>>119
お福さんの言う通り。
現時点で、妖しさ満点はパン屋ッ子のイリーナたい。
他は、ワシ含め、グレーでしかないですばい。

ホルスドン、済まんm(__)m
お福>>117同様、お主の言葉を忘れず考察に励む!
?28 目のないダルマ ラクセン 2015/07/20 23:54:58
>>?26 だから何でってばよ?
-37 水の精 アクエリア 2015/07/20 23:55:03
いつも先に匿名狩人発言される!
どんくさい私。。。
パン屋の娘 イリーナ が 女将 お福 に投票しました。
ラビ が投票を取り消しました。
_42 守護者 ホルス 2015/07/20 23:56:48
仕方ないですね
素直に受け入れて墓場で荒れてやろうと思いますw
_43 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/20 23:56:57
まさかの妖魔同時KOwww
?29 仙人 デパス 2015/07/20 23:56:58
>>?25
は人外じゃないかな?
127 ラビ 2015/07/20 23:57:08
ホルス投票でいきます。
ホルスはんごめんなさいね〜
ラビ が投票を取り消しました。
ラビ が 守護者 ホルス に投票しました。
-38 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 23:57:21
はぁ、ホルス、どっちだ。・゜・(ノД`)・゜・。
違ったらキツイー。
違う気してきたー。
間違ってたら謝ろう(´・_・`)
_44 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/20 23:57:59
僕は妖魔ってばれますけど、いちちさんは結果次第では村人扱いになるかもなので、
墓場でのCOはあえてしないほうが面白いかもですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
128 水の精 アクエリア 2015/07/20 23:58:02
ろくに考察出来ていない身で申し訳ないですがホルスさんに投票させてもらいます|д゚)
129 守護者 ホルス 2015/07/20 23:58:46
狩人はんも荒れておますな

村人やさかい、村人アピールもしますやろ?
村人アピールくらいさせておくれやす

ウマゴン、頑張りなはれや

うちは怪しいと思っている人に投票するで
自分では投票できひんから
+11 メロンソーダ 2015/07/20 23:58:50
ごめんね。ホルス、ぷるるんも投票するね。
水の精 アクエリア が 守護者 ホルス に投票しました。
*103 女将 お福 2015/07/20 23:59:11
うさちゃん俺の狩人プレーどうだい?
?30 食いしん坊 エビフライ 2015/07/20 23:59:12
>>?25は人外。
>>?26は対抗。
に見える。

いずれにしても、どちらも匿名だから何ともだねー。
130 仙人 デパス 2015/07/20 23:59:24
もし、わしが噛まれたら、わんこ・お福のどちらか、もしくは二人とも狼と思って下され

なんとなく遺言じゃ
_45 守護者 ホルス 2015/07/20 23:59:34
了解bb
そっと村人として楽しみます(笑)
妖魔が居る時は匿名は不利、メモメモ (´;ω;`)ウゥゥ ←
守護者 ホルス が ラビ に投票しました。
*104 ラビ 2015/07/21 00:00:19
全部一人でやったの?
デパスに疑われてるよ〜
大丈夫かピョン🎶?
131 守護者 ホルス 2015/07/21 00:00:42
ケットシーはん、はよ
*105 女将 お福 2015/07/21 00:01:01
デパス当たってるわよ
でもね
そんなに都合よくできてなーいのー
132 守護者 ホルス 2015/07/21 00:01:16
メロンソーダはん、まっとりなはれや!
人語教えたげるさかい
*106 女将 お福 2015/07/21 00:01:35
最初の狩人は私ねー
エビフライは知らないわー
*107 ラビ 2015/07/21 00:02:17
ホンモノかな?
白馬 テイエムオペラオー は パン屋の娘 イリーナ を占います。
+12 メロンソーダ 2015/07/21 00:02:21
もう、覚えたよ!ホルスはん!
133 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 00:02:55
(やっぱ・・・コケヤン・・・)
*108 ラビ 2015/07/21 00:03:05
噛んだ先COはタイミングミスらないで
134 守護者 ホルス 2015/07/21 00:03:14
>>129
誤解まねきそうやなぁ
村人アピールくらい、というのはただの村人やから言う事がないという意味やで
変に詮索と誤解招くの嫌やさかい、弁明してこれを遺言とするわ
135 守護者 ホルス 2015/07/21 00:04:04
>>133

コメントかいとるそばから…
絶対言う人おるとおもってたんや
-39 守護者 ホルス 2015/07/21 00:06:20
あーあーあー

やっと普通に話せるー!
墓場では普通キャラに戻るど!!!
*109 女将 お福 2015/07/21 00:06:35
ほいよー
見てないと知らないけどもー
-40 守護者 ホルス 2015/07/21 00:06:37
皆さん、気をつけなはれや!!!
-41 女将 お福 2015/07/21 00:08:15
*110 ラビ 2015/07/21 00:08:32
馬刺し食えるかな?
*111 ラビ 2015/07/21 00:09:34
馬さん喰えてちゃんとパン屋さん墓場行く?
?31 女将 お福 2015/07/21 00:10:52
>>?25の発言した狩人です
今白馬を食われて困るのは妖魔の為匿名にて宣言しました
変な誤解を招きすいません
占い師が本物と確定することが村の為と思ったからです
*112 女将 お福 2015/07/21 00:11:31
パン屋ちゃんはどっちみち他のみんなから
人狼か妖魔に見えるから吊られるよ
*113 女将 お福 2015/07/21 00:11:45
この匿名は私よ
*114 ラビ 2015/07/21 00:12:06
ケットシーうざ〜い
?32 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 00:14:17
にしても、ケット。
はよ投票プリーズ!!!
?33 女将 お福 2015/07/21 00:16:09
ケット誰だ?
投票はよ!疲れて寝てたらすまん
?34 女将 お福 2015/07/21 00:16:54
にしても、パン屋発言なかったな
弁解は一度だけ。ほぼ妖魔確定か
?35 守護者 ホルス 2015/07/21 00:16:59
ケットシー来ないんじゃないかな?
?36 守護者 ホルス 2015/07/21 00:18:06
これは1時まで夜は明けなそう
-42 仙人 デパス 2015/07/21 00:21:53
匿名のバグあるから証拠残す
-43 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 00:25:14
今日暑かったからね。ケットシー大丈夫かな?
-44 仙人 デパス 2015/07/21 00:38:46
-45 仙人 デパス 2015/07/21 00:52:15
バグの方法
>>?1
という風に匿名にアンカーさせる

独り言・匿名ではない普通の発言は、発言ボタンを押した後に確認画面が出る
その確認画面でアンカー>>?1をタッチすると、匿名発言が誰だか分かるというバグ
次回からは匿名なしでお願いします
仙人 デパスは、アクションを全然使用していない事に気付いた 2015/07/21 01:04:13
仙人 デパスは、飴ちゃん野郎の出現に期待している 2015/07/21 01:05:01
?37 守護者 ホルス 2015/07/21 01:08:51
飴がほしいのかい?
136 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 01:09:36
私の潔白は占い師が証明してると言ったわよね。それが全てよ。

といっても私からすれば、馬に占われても馬が占い師以外の可能性は残るし、
みんなからすれば私が死ななかったからといって村人と認めてくれるわけじゃないけどね。


あと10分ね、みんな寝たかしら。良い明日を。おやすみなさい。
パン屋の娘 イリーナは、寝床に着いた村の衆の枕元に、メロンソーダキャンディをそっと置いた。 2015/07/21 01:10:26
仙人 デパスは、匿名に対して「飴ちゃんが欲しいのじゃ」と答えた 2015/07/21 01:11:53
?38 守護者 ホルス 2015/07/21 01:16:30
イリーナ、有難う。
飴は有りがたく頂くぞ

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 大工 ダグラス DUMMY 生存 勝利
8 パン屋の娘 イリーナ もつてい 生存 勝利
99 女将 お福 デパス神 生存 勝利
172 食いしん坊 エビフライ daishiba 生存 勝利
338 仙人 デパス koikoi 生存 勝利
368 守護者 ホルス ksiy 生存 勝利
415 波導の勇者 わんこ 生存 勝利
420 水の精 アクエリア himawari 生存 勝利
424 ラビ パンダ 生存 勝利
426 白馬 テイエムオペラオー cloud 生存 勝利
455 ケット・シー ルシウ 生存 勝利
465 メロンソーダ nekomata 生存 勝利
472 目のないダルマ ラクセン コチナリ 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ