3511村:YHC村〜12村目だってばよ〜 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
13人 (13~13人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
1600分 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

ケット・シー が 仙人 デパス に投票しました。(ランダム)
目のないダルマ ラクセン守護者 ホルスに投票しました。
白馬 テイエムオペラオー守護者 ホルスに投票しました。
仙人 デパス守護者 ホルスに投票しました。
ラビ守護者 ホルスに投票しました。
守護者 ホルスラビに投票しました。
水の精 アクエリア守護者 ホルスに投票しました。
ケット・シー仙人 デパスに投票しました。
波導の勇者 わんこ守護者 ホルスに投票しました。
女将 お福守護者 ホルスに投票しました。
食いしん坊 エビフライ守護者 ホルスに投票しました。
パン屋の娘 イリーナ女将 お福に投票しました。
仙人 デパスに、1人が投票しました。
ラビに、1人が投票しました。
守護者 ホルスに、8人が投票しました。
女将 お福に、1人が投票しました。
投票の結果、守護者 ホルス が処刑されました。
守護者 ホルス は 人間 だったようです。
白馬 テイエムオペラオー は、パン屋の娘 イリーナ を占いました。
パン屋の娘 イリーナ は 人間 のようです。
ラビ 達は、白馬 テイエムオペラオー を襲撃します。
水の精 アクエリア は、食いしん坊 エビフライ を護衛しています。
パン屋の娘 イリーナ が無残な姿で発見されました。
白馬 テイエムオペラオー が無残な姿で発見されました。
*1 女将 お福 2015/07/21 01:22:09
きたー!!!!
白馬本物きたー!!!
こうなると狂人がダミーか‥
てか誰や、私とラビに、投票したの‥

パン屋とホルスとデパスかー
おらー
+1 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 01:22:48
おほー(。╹ω╹。)
狩人占い師守らんかーwwwマジかーwww

*2 女将 お福 2015/07/21 01:22:56
狩人やっちまったな!
へへへ
*3 ラビ 2015/07/21 01:23:03
ヤバッ
狩人何してんねん
占い師を守らへん狩人いらね〜
+2 守護者 ホルス 2015/07/21 01:23:50
まじかよーwww
狩人ーーww
霊能者守ってる場合じゃないw
*4 ラビ 2015/07/21 01:23:55
妖魔は誰や!!!!
*5 ラビ 2015/07/21 01:24:04
アクエリオンかーーーーー
+3 守護者 ホルス 2015/07/21 01:24:36
ケットシーの分はランダムになってるやろから、どっかに入ってる可能性はあるけど、誰やw
もう一人反発してる人がおるwww
+4 守護者 ホルス 2015/07/21 01:25:18
これ、結構迷走村なんじゃww
*6 ラビ 2015/07/21 01:26:46
今後のプランを
+5 メロンソーダ 2015/07/21 01:29:35
狩人が、占い師守らない。上に守り先言うとかワロタw
+6 メロンソーダ 2015/07/21 01:29:45
あ…ぷるるん!
+7 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 01:30:30
ダミーが役職持つだけで可能性の幅が広がりすぎてヤバいですなー(*´ハ`)

妖魔がんばれー!
1 仙人 デパス 2015/07/21 01:30:41
一気に減ったのー
理解するまで時間がかかったわい

馬 占い師
イリーナ 妖魔
で確定したのー

もしホルスも妖魔なら、妖魔は全滅じゃ

わんこ・ケットシー白確定(狂人の可能性は残る)じゃの

皆は寝ているかの
わしも寝るとするか
+8 メロンソーダ 2015/07/21 01:30:44
いっらっしゃーい。
BARぷるるんへようこそ。
メロンソーダを絞るから、お待ちを
?1 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 01:31:12
イリーナは占われて×
馬は噛まれて×
って事?
+9 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 01:31:50
メロンソーダ。墓場でもぷるるんだけ言うてた思ってたよ。

日本語上手くなったのねw
*7 女将 お福 2015/07/21 01:31:59
まぁ後は噛みさきは、ワンコかケットシーかな
*8 女将 お福 2015/07/21 01:32:32
狩人匿名に翻弄されてやんのー!!!
*9 女将 お福 2015/07/21 01:33:07
誰がデパス噛むか
吊られろエロ仙人!
商売の邪魔よ!
+10 メロンソーダ 2015/07/21 01:34:13
いや、もう生きてる間にぷるるん!のネタ終わりましたわ。
次の日には、元からいなかった扱いですしねw
*10 ラビ 2015/07/21 01:34:33
デパス狂人じゃね?
*11 女将 お福 2015/07/21 01:34:34
後二ターン2人生き残れれば勝てる見込みが高い( ゚д゚)
*12 ラビ 2015/07/21 01:35:42
アクエリオンが妖魔と想定中
+11 守護者 ホルス 2015/07/21 01:35:43
ほんと、これは…
ダミーはん、狩人だったのでは…(笑)
+12 守護者 ホルス 2015/07/21 01:36:03
メロソが日本語上手くなってる!

【ぷるるるん】
+13 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 01:36:51
匿名の狩人COは狂人&人狼か、どっちかの自演の可能性が高いね。
狩人、深読みしすぎたか。
2 仙人 デパス 2015/07/21 01:37:17
起きている者がいたようじゃ

>>?1よ、昨日の人狼と狩人2人の匿名を鑑みると、そういう事になると、わしは思うぞ
*13 女将 お福 2015/07/21 01:37:20
いやデパス妖魔ぽいすわー

とりあえず今日は
ワンコかケットシー食わないとー
この2人残してたら人狼勝てないー

守られても、妖魔発見いえばいいだけ( ´ ▽ ` )ノ
+14 守護者 ホルス 2015/07/21 01:38:23
うわー;;
そもそも最初から村人不利でスタートしてるのでは!?

ちっくしょー!
+15 守護者 ホルス 2015/07/21 01:39:15
私ずっと兎が妖しいと思ってるんだよね
メロソはKPPとわんこが怪しいと思ってるんだったっけ?←軽くログ辿ってきた
*14 ラビ 2015/07/21 01:39:41
ダルマもウザいけど
あんなん食いたくない
美味しくなさそう
*15 ラビ 2015/07/21 01:40:00
ケットシーは吊り対象で良いんちゃう?
*16 ラビ 2015/07/21 01:40:53
ケットシー狩人でランダム?
3 仙人 デパス 2015/07/21 01:42:28
馬よ、疑ってすまなかった
メロンソーダキャンディーをお供えをしておこう
仙人 デパスは、あくびをし、床についた 2015/07/21 01:43:03
-1 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 01:49:58
馬狙われたか。イタイな〜。
ホルスが狼やったら痛み分け。白やったら狼有利になるな〜。
+16 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 02:43:15
目が覚めて起きたら…死んでた…

狩人誰やねんわし守れや!ふざけんな!ヒヒーン!!
+17 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 02:47:17
霊能者守ってる場合ちゃうやろ!
わしめっちゃ重要やねんから守れやーーー!!!
+18 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 02:51:27
っつーかわし守る言うたやつやっぱ偽物やないけ!!
誰やねん出てこいや自慢の蹄で踏みつけてやるわーー!!
-2 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 02:52:19
よし、トイレ行って寝よ。
4 ラビ 2015/07/21 08:08:18
おはよーーピョン🎶

これどうなってるの???
じっくり考察してくるピョン🎶
*17 ラビ 2015/07/21 08:09:10
女将さーん
おはようピョーン🎶🎶
誰も喋ってないぞよ🎶
5 ケット・シー 2015/07/21 08:29:14
おはよう。
寝たね。

馬は占い師確定だねー
狩人はダミーだった可能性が出てきたね。
霊能結果はどうだったんだろ?
女将 お福 は襲撃対象選択を取り消します。
女将 お福 は ケット・シー を襲撃します。
*18 女将 お福 2015/07/21 08:49:38
おはよーねー
ケットシーとワンコは、占いで白確定だからね。
この2人は吊り対象にならないねー

ケットシー食って、
デパス、ダルマ吊りに持って行きたいねー
エビフライも邪魔かな
-3 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 08:51:16
馬【占い師】→わんこ【白】
→ケットシー【白】→狂人か村人
匿名【占い師】対抗CO→ ケット・シー【白】

匿名人狼の【パン屋襲撃CO】
匿名狩人二人の【パン屋】【白馬】を護衛主張
→狩人の1人→パン屋護衛は妖魔仲間
-4 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 08:55:06
ホルスの遺言
・ダミーはんが役職を持って行ったかもしれへん
・白馬はんは狂人かもしれへん
・白馬はんは本物で、ケットシーはんが狂人かもしれへん

の可能性はあるという事
今、誰がこの流れを誘導してるのか、残った村人はんはしっかり見定めなはれや
吊り回数少ないおすえ
*19 ラビ 2015/07/21 08:55:51
ケットシーのランダム投票は誰か聞く?
*20 ラビ 2015/07/21 08:56:28
デパスに1票、ラビに1票、女将さんに1票
ちょっとヤバいね〜
-5 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 08:58:04
占い師
白馬→わんこ【白】
→ケットシー【白】→狂人か村人
→パン屋→妖魔で死亡
匿名で対抗CO→ ケット・シー【白】

匿名人狼の【パン屋襲撃CO】

匿名狩人二人の【パン屋】【白馬】を護衛主張
→狩人の1人→パン屋護衛は妖魔仲間

霊能
ホルス、メロンソーダ→人間
6 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 09:01:44
おはよ〜ん!

霊能結果を先に。
ホルスドンは【人間】と出てますた。
ホルスドン、村人だったらごめんね(´・_・`)

だからー、今の所は霊能、占いでの黒情報なしでんがな(゚o゚;;
7 ラビ 2015/07/21 09:02:50
昨夜の投票がホルス
占い先 パン屋さん→犠牲(妖魔)
お馬さん→犠牲 (占い師確定)

匿名狩人①占い師護衛
匿名狩人②霊能者護衛

お馬さんを守るって言ったのはニセモノの狩人って事だね

狩人さんと霊能者さんの結果が欲しいよぉ〜
考察ができないピョーン🎶
8 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 09:03:02
そして、白馬が襲われた(´・Д・)」
昨日の匿名狩人の嘘つきバージョンは許せんな。
9 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 09:07:48
馬が噛まれたのは痛い!
せめてホルスが妖魔であれば!

ダミーが狩人の可能性確かに有り!
メロンソーダが狩人なら本当怒る!
10 ラビ 2015/07/21 09:14:26
狩人さんの結果はいらないのか?
どちらにせよ、占い師を守ってないって事だもんね?
占い師さんを守らない狩人さんってどうなの?
ダミーが狩人で、狩人の守り先のCOが複数いてるように見せかけたのかな?
11 仙人 デパス 2015/07/21 09:15:19
>>5 ケットシーよ
>>4:?26が本物の狩人なら、エビフライを守ったのではないのかの?
可能性は0ではないがの

さて、わしは、お福を疑っておる
理由は、お福が考察をしておらんからじゃ
考察をしない者は人外の可能性が高いと思うからじゃ
もし村人だとしても、考察しない者は邪魔な存在じゃ

皆も、疑っている者を挙げていこうぞ
フォッフォッフォッ
12 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 09:17:39
ワンワン。おはよう。
占い師も霊能者も重要だと思うぞ?
白馬のことは残念だったが、妖魔が一体いなくなったことは確認できたのでよかった。
ホルスの霊能結果も気になっておったし、狩人を攻めるのはお門違いではないか?
13 仙人 デパス 2015/07/21 09:19:37
>>10
ウサギよ、霊能者を守ってもよいとは思うぞ
狼が二人残っているなら、霊能者には居てもらいたいしの
*21 女将 お福 2015/07/21 09:24:14
デパスは吊り上げる三段はできてるので
任せててください
14 ラビ 2015/07/21 09:24:19
私が気になっているのは、アクエリアちゃんかな?
昨夜の発言で妖魔の事をわかってなかった様な発言があったんだけど…
妖魔は占われたら死んじゃうけど、噛まれても死なないって事は初日でも、その日の内容でも会話に上がってたと思う。

混乱は私もしてるけど、知らなかったって言うのが気になったんだピョン🎶
+19 守護者 ホルス 2015/07/21 09:24:55
狩人はもう居ないのではないか…
15 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 09:26:55
ワンワン。いやしかし、思い直してみると、護衛先を知らせてきたことには違和感を覚えたな。
昨日は狩人の不在を確認する絶好の機会であったと言っても過言ではなかろう。
16 ラビ 2015/07/21 09:27:29
霊能者さんよりも占い師さんの方が重要だと思ったの。
エビフライさんごめんなさい。
ダルマさんが昨日狩人さんへのメッセージでお馬さんを守る事を念押ししてたからだピョン🎶
17 水の精 アクエリア 2015/07/21 09:31:55
おはようございまーす。

>>14
知らなかったとは一言も書いてません。
混乱し理解が遅れたっってこと、おバカで申し訳ない。

18 ラビ 2015/07/21 09:35:42
>>17
アクエリアちゃんちょっと気になっただけだよ〜
確かに混乱はするよね〜だから確定的なものが欲しくて、断定的な事を言ってみんなに怒られちゃったの…

*22 ラビ 2015/07/21 09:37:02
デパスに疑われてるよ〜大丈夫?
*23 女将 お福 2015/07/21 09:38:31
今日は混乱に持っていくねー

ラビちゃんもその中に入るけど、
問題ないようにこうさつするわ〜
*24 ラビ 2015/07/21 09:39:10
ラビは今の考察で問題ないかな?
-6 女将 お福 2015/07/21 09:41:42
みんなおはようー
今日もいい天気ね。お仕事頑張りましょうねー

あらあら
パン屋さんが占われて墓場行き
馬ちゃんが襲われて墓場行きねー

エロ仙人
昨日も二回ほど言ったけど、昨日のままでは考察できないって言ったわよね?
ちょっと待ってなさい
今日の結果でできるだけ考察してみるわ
*25 女将 お福 2015/07/21 09:43:09
問題ないと思うわー
とりあえずこれ送るわね
*26 女将 お福 2015/07/21 09:43:30
みんなおはようー
今日もいい天気ね。お仕事頑張りましょうねー

あらあら
パン屋さんが占われて墓場行き
馬ちゃんが襲われて墓場行きねー

エロ仙人
昨日も二回ほど言ったけど、昨日のままでは考察できないって言ったわよね?
ちょっと待ってなさい
今日の結果でできるだけ考察してみるわ
*27 ラビ 2015/07/21 09:44:42
エロ仙人はやめよう
19 女将 お福 2015/07/21 09:45:01
みんなおはようー
今日もいい天気ね。お仕事頑張りましょうねー

あらあら
パン屋さんが占われて墓場行き
馬ちゃんが襲われて墓場行きねー

エロ仙人
昨日も二回ほど言ったけど、昨日のままでは考察できないって言ったわよね?
ちょっと待ってなさい
今日の結果でできるだけ考察してみるわ
*28 ラビ 2015/07/21 09:45:13
昨日も言ってたかな?
*29 女将 お福 2015/07/21 09:45:20
昨日からずっと言ってるわよ?
*30 ラビ 2015/07/21 09:46:48
デパスが女将さんを疑ってる理由が知りたいなぁ〜
*31 ラビ 2015/07/21 09:47:11
デパスがデパスにやられる
20 仙人 デパス 2015/07/21 09:49:07
>>19
お福よ、がんばっておくれ
昨日から気になっていたが、エロ仙人と呼ばれるのは嫌じゃ

他の者も、怪しい物を挙げておくれ
フォッフォッフォッ
-7 女将 お福 2015/07/21 09:50:55
そうねー流れとして考えるならデパスが一番怪しいかしら?

まず、匿名占い師と馬ちゃんとの相互占いで
ケット・シー、ワンコはほぼ【白】よね?
狂人の可能性はあるけど、妖魔、人狼の可能性は少ないともない状況
次の日になれば馬ちゃんが本物占い師が分かる状況で
デパスちゃんはワンコ吊りを提案してるわね?

その状況でワンコを吊りたいのは、人狼と妖魔しかいないわ
それにパン屋が占われれば次はデパスの予定よね?
その状況で馬ちゃんが襲われた。素直に取ればデパスが人狼かしら?
たまたまかも知れないけれどかなり怪しいわ

エロ仙人反論あれば仰って頂いていいわよ
*32 女将 お福 2015/07/21 09:51:04
そうねー流れとして考えるならデパスが一番怪しいかしら?

まず、匿名占い師と馬ちゃんとの相互占いで
ケット・シー、ワンコはほぼ【白】よね?
狂人の可能性はあるけど、妖魔、人狼の可能性は少ないともない状況
次の日になれば馬ちゃんが本物占い師が分かる状況で
デパスちゃんはワンコ吊りを提案してるわね?

その状況でワンコを吊りたいのは、人狼と妖魔しかいないわ
それにパン屋が占われれば次はデパスの予定よね?
その状況で馬ちゃんが襲われた。素直に取ればデパスが人狼かしら?
たまたまかも知れないけれどかなり怪しいわ

エロ仙人反論あれば仰って頂いていいわよ
*33 女将 お福 2015/07/21 09:51:09
どうかしら?
*34 ラビ 2015/07/21 09:52:48
良いんじゃない?
*35 ラビ 2015/07/21 09:53:49
デパスが吊り対象に持っていくって事だね?
-8 女将 お福 2015/07/21 09:57:37
次に疑うのは、吊り対象を聞かれてデパスちゃんを対象外にしたダルマちゃんかしら?
その後にデパスちゃんを占ってほしいと言い出しみんな納得したわねー

でも馬ちゃんは襲われて墓場行きね
この二人の連携が取れてるようでかなり怪しいわね

次はラビちゃんかしら?
パン屋が完全に妖魔であるかの発言が今になって気になるわね
その後に弁解してるけど怪しいわね〜

アクエリちゃんは、考察がなく発言があまりないので考察しようがないわねー
アクエリちゃんはなんとも言えないけど一番今疑われない位置だから
妖魔、人狼なら怖いわね

エビフライは霊能者と信じているわ
他にCOもしていないし、これから活躍に期待ね
21 女将 お福 2015/07/21 09:58:02
そうねー流れとして考えるならデパスが一番怪しいかしら?

まず、匿名占い師と馬ちゃんとの相互占いで
ケット・シー、ワンコはほぼ【白】よね?
狂人の可能性はあるけど、妖魔、人狼の可能性は少ないともない状況
次の日になれば馬ちゃんが本物占い師が分かる状況で
デパスちゃんはワンコ吊りを提案してるわね?

その状況でワンコを吊りたいのは、人狼と妖魔しかいないわ
それにパン屋が占われれば次はデパスの予定よね?
その状況で馬ちゃんが襲われた。素直に取ればデパスが人狼かしら?
たまたまかも知れないけれどかなり怪しいわ

デパスちゃん反論あれば仰って頂いていいわよ
*36 女将 お福 2015/07/21 09:58:29
次に疑うのは、吊り対象を聞かれてデパスちゃんを対象外にしたダルマちゃんかしら?
その後にデパスちゃんを占ってほしいと言い出しみんな納得したわねー

でも馬ちゃんは襲われて墓場行きね
この二人の連携が取れてるようでかなり怪しいわね

次はラビちゃんかしら?
パン屋が完全に妖魔であるかの発言が今になって気になるわね
その後に弁解してるけど怪しいわね〜

アクエリちゃんは、考察がなく発言があまりないので考察しようがないわねー
アクエリちゃんはなんとも言えないけど一番今疑われない位置だから
妖魔、人狼なら怖いわね

エビフライは霊能者と信じているわ
他にCOもしていないし、これから活躍に期待ね
*37 女将 お福 2015/07/21 09:58:43
後はこれでいくわ。
22 女将 お福 2015/07/21 09:59:03
次に疑うのは、吊り対象を聞かれてデパスちゃんを対象外にしたダルマちゃんかしら?
その後にデパスちゃんを占ってほしいと言い出しみんな納得したわねー

でも馬ちゃんは襲われて墓場行きね
この二人の連携が取れてるようでかなり怪しいわね

次はラビちゃんかしら?
パン屋が完全に妖魔であるかの発言が今になって気になるわね
その後に弁解してるけど怪しいわね〜

アクエリちゃんは、考察がなく発言があまりないので考察しようがないわねー
アクエリちゃんはなんとも言えないけど一番今疑われない位置だから
妖魔、人狼なら怖いわね

エビフライは霊能者と信じているわ
他にCOもしていないし、これから活躍に期待ね
23 女将 お福 2015/07/21 09:59:53
私の今の怪しさ順でいけば
デパスちゃん>ダルマちゃん>うさぎちゃん
アクエリちゃんはみんなの意見待ちね
*38 女将 お福 2015/07/21 10:00:34
これでいくわ!
これで吊られてもさん番目に吊られるラビちゃん

そして私は帳の外作戦発動!!!!
+20 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:05:51
狩人おらんのでしょうかね…
+21 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:06:35
深夜テンションで変なこと叫んでた…
寝惚けてるって怖い。
*39 女将 お福 2015/07/21 10:12:38
僕の意見に乗っかりながら否定してくださいねー
24 仙人 デパス 2015/07/21 10:13:47
>>21 お福よ
馬がパン屋を占ってパン屋が死ななかった時、わんこを吊った霊能結果で馬の真偽が確かめられると思うておった
>>4:58で馬の真偽が計れると言っておったのは、そういう事じゃ
+22 守護者 ホルス 2015/07/21 10:15:24
ウマゴン、どんまい
25 仙人 デパス 2015/07/21 10:15:50
わんこを吊ると考えたのは、早計じゃった
馬、わんこ、すまんのー
+23 守護者 ホルス 2015/07/21 10:16:21
ウマゴン、じわる(笑)
ペガサスじゃなくてウマゴンなところがww
-9 水の精 アクエリア 2015/07/21 10:18:17
【狩人CO】します。

1回目の護衛【白馬】
理由→対抗は匿名占い師COのみ信頼が低い、流れ的に白馬が占い師の可能性が高い。狼が噛みに来ると思っていたから。
結果→GJと思いきや人狼はパン屋を噛みお亡くなりにならなかったのでパン屋は【妖魔】の可能性高まる

2回目の護衛【エビフライ】 
理由→ようやく妖魔は占らなわれてお亡くなり+噛まれてもって事をを理解し、狼にとって貴重な存在である占い師は噛まないと思い
まだ人狼を一匹も特定出来ていないからお亡くなりになった方の【白黒の結果】が今後の展開に必要と思い霊能者を護衛

結果、占い師は人狼に噛まれた。
エビフライの霊能結果→ホルスは白

このタイミングで【狩人したCO理由】
現在8人の生存者、その中に妖魔がまだ1人残っている
人狼に関してはまだ2人この村に残っている(ホルス白結果のため)

私は妖魔でも人狼でもありません。ダミーも狩人ではありません。
私を省いて考察をして下さい。ろくな考察が出来ない以上、役職だけでもはっきりさせた方がいいのかと思いました。
12日だってば〜なのにどんくさく、みなの考察の邪魔ばかりでごめんなさい( ;∀;)
*40 ラビ 2015/07/21 10:20:08
>>22
確実に信じれるものが欲しかった。
お馬さんが占い師なのかどうかを確定したかったんだけど…
疑ってばっかりの中で占い師さんを確定できれば、心強いと思ったのよ〜
もしお馬さんんがニセモノなら匿名占い師さんが本物と確定できるかと…
*41 ラビ 2015/07/21 10:20:25
こんな発言は?
+24 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:21:02
わし、テイエムオペラオーでっせ。
ウマゴン可愛いけどちゃいまっせ。
+25 守護者 ホルス 2015/07/21 10:22:39
ええねんええねん
ウマゴンはん、かわええからええのや
+26 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:22:51
でもなんかウマゴン可愛いからウマゴンでもいいやー
+27 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:23:15
ホルスはん、うちのリーダーでっしゃろ?
+28 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:23:25
ちゃうかったらすんませんw
26 水の精 アクエリア 2015/07/21 10:23:55
【狩人CO】します。

1回目の護衛【白馬】
理由→対抗は匿名占い師COのみ信頼が低い、流れ的に白馬が占い師の可能性が高い。狼が噛みに来ると思っていたから。
結果→GJと思いきや(ぬか喜び)人狼はパン屋を噛みお亡くなりにならなかったのでパン屋は【妖魔】の可能性高まる

2回目の護衛【エビフライ】 
理由→ようやく妖魔は占らなわれてお亡くなり+噛まれてもって事を理解し、狼にとって貴重な存在である占い師は噛まないと思い
まだ人狼を一匹も特定出来ていないからお亡くなりになった方の【白黒の結果】が今後の展開に必要と思い霊能者を護衛

結果、占い師は人狼に噛まれた。
エビフライの霊能結果→ホルスは白
27 ラビ 2015/07/21 10:25:21
>>22
確実に信じれるものが欲しかった。
お馬さんが占い師なのかどうかを確定したかったんだけど…
疑ってばっかりの中で占い師さんを確定できれば、心強いと思ったのよ〜
もしお馬さんんがニセモノなら匿名占い師さんが本物と確定できるか
28 水の精 アクエリア 2015/07/21 10:25:41

長文のため続きは以下(文字制限あるのかしら、はじかれました)

このタイミングで【狩人したCO理由】
現在8人の生存者、その中に妖魔がまだ1人残っている
人狼に関してはまだ2人この村に残っている(ホルス白結果のため)

私は妖魔でも人狼でもありません。ダミーも狩人ではありません。
私を省いて考察をして下さい。ろくな考察が出来ない以上、役職だけでもはっきりさせた方がいいのかと思いました。噛まれるか対象になったとしても;;
12日だってば〜なのにどんくさく、みなの考察の邪魔ばかりでごめんなさい( ;∀;)
-10 仙人 デパス 2015/07/21 10:26:15
占い師 馬
霊能者 エビフライ
狩人 アクエリア
妖魔 パン屋・ホルス
人狼 お福・ダミー

白 わんこ・ケットシー
グレー だるま・ウサギ・デパス
+29 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:27:24
アクエリア、ここは霊能者じゃなくて占い師やろ守るの…
というか、守り先言ったらあかーん…
29 ラビ 2015/07/21 10:28:06
狩人さんはダミーだと思ってたピョン🎶
アクエリアちゃんが狩人さんですね〜
+30 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 10:29:19
一人妖魔を倒したら狼にとって黒出しされる可能性がある占い師のほうが脅威やで…
30 仙人 デパス 2015/07/21 10:30:07
>>28
妖魔は占われると亡くなる
妖魔は吊られても亡くなるが、霊能結果は白
妖魔は狼に襲われても死なない

ホルスは村人or妖魔のどちらかじゃ
*42 ラビ 2015/07/21 10:30:12
アクエリア噛むかな?
*43 女将 お福 2015/07/21 10:31:16
こうなると、狂人がダミーか‥
だがケット・シーを食うか‥
31 仙人 デパス 2015/07/21 10:33:02
アクエリアが狩人は信じられるの
吊り対象に入っていないのに、人狼が狩人coする可能性は少ないしの
今夜、アクエリアが噛まれると完全に狩人確定じゃな
*44 ラビ 2015/07/21 10:33:13
アクエリア食う方が良いんちゃう?
妖魔で吊り対象から外れるためのCOとも考えられる
*45 女将 お福 2015/07/21 10:33:50
いや、アクエリアスより、まず白確定のケットシーとワンコをどうにかしたい
流れとしてはケット・シー>アクエリアス>エビフライ>ワンコの順ね

ケット・シーとワンコは、狂人の可能性があるけどそこは運ね
*46 女将 お福 2015/07/21 10:35:31
だったら私が狩人COするわ!

この子相手ならいけるわ!
?2 仙人 デパス 2015/07/21 10:35:47
もう一つの可能性
ダミーは人狼だったという、村人ラッキーパターンもあり得る
*47 ラビ 2015/07/21 10:37:35
でも狩人COで吊り回避の可能性もあるから、確定するのはダメだね〜
*48 ラビ 2015/07/21 10:38:16
だめかな?
32 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 10:38:43
ワンワン。アクエリアは【狩人】だったか。

>>25謝って済むなら勇者は要らぬのだ。心得よ。
33 ラビ 2015/07/21 10:40:12
でも狩人COが妖魔の吊り回避の可能性もあるから、断定的に信じちゃダメだよね?
*49 女将 お福 2015/07/21 10:42:52
タイミングを見て狩人COするわ〜

迷わす煽るのは
真のデパスの真骨頂
それに、COすることで少なくとも吊られない

それにアクエリアスはほっといて最後まで残すね。

今COしないと、
うさぎ、私、デパス、ダルマの中で人狼が決まってしまう。
二分の1で人狼が当たる

指くわえて見ているわけにはいかない
34 ラビ 2015/07/21 10:44:33
>>?2
こういう発言は匿名じゃない方が良いと思んだけど…
そんなに都合の良い様に解釈できないよ
*50 ラビ 2015/07/21 10:45:18
そうだねー
35 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 10:45:24
ワンワン。ダミーが狼側の何かであれば、対抗COが表に出てこなかったのも納得だな。余裕がなかったのであろう。

ラビ、とりあえずアクエリアが噛まれるまではグレーと考えた方がよいということかな?
36 ラビ 2015/07/21 10:47:52
>>35
わんちゃんそうだね🎶
わんちゃんは白確定だもん🎶
信用するピョン🎶
37 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 10:50:24
ワンワン。ところで、アクエリアが今夜噛まれるかどうかはまだ分からんな。
人狼は、できることなら村側の数を減らしたいと思っているだろう。
守られる可能性のあるエビフライは除外するとして、狩人COのアクエリア、白確定の我とケットシーが狙われるのではと思っている。
+31 守護者 ホルス 2015/07/21 10:50:27
>>+27
ウマゴン、そうだ、きっとそうだ


いやー、このタイミングでの狩人COはおかしくないか?
人狼の早いCOもありえるとおもうんだけど
あれだけ前日煽ってきてたわけだし、居るか居ないかは検討してたのでは?

いや、でもそれは無理があるか…
でも、アクエリの守り先は完全にミスってる
霊能者より占い師の方が狼も妖魔も脅威
38 ラビ 2015/07/21 10:54:47
>>37
わんちゃんとケットシーちゃんが白確定だもんね。
噛まれる可能性はかなり高いよね。
吊り先を確実に人狼か残りの妖魔の狙いで行かないといけないって事だね?
39 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 10:57:09
>>22
お福!あの流れでデパス吊り反対→占い希望は自然じゃと思う!
ダルマは白!!
疑うな!!信じろ!!
40 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 10:59:20
その後、狩人に馬護衛依頼したのもダルマ!!
信じろ!ダルマは白!!
41 仙人 デパス 2015/07/21 11:00:04
霊能者co エビフライ
狩人co アクエリア
白 わんこ・ケットシー
グレー だるま・ウサギ・デパス・お福・ダミー

エビフライ・アクエリアのcoが真実で
ホルスが妖魔の場合、グレーの中の2人が狼じゃの
ホルスが村人の場合、グレーの中の1人が狼・1人が妖魔じゃの

消去法じゃが、わしの中では、お福しか残っておらん
42 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 11:05:42
最初デパスは妖魔と思案!!
否!人狼の可能性有り!
次に自分が占われるリスクを感じ馬パクリ!
可能性有り!!

提案!次はデパス吊り希望!
狩人には、霊能者護衛依頼!!
これで何か解る!!
43 ラビ 2015/07/21 11:07:41
妖魔の霊能結果は人間と出るの?

妖魔は吊り回避のためにCOしてる可能性も捨てきれないんだけど
アクエリアちゃんは気になってた1人だから、
エビフライさんのがまだ信じれるかな?
44 仙人 デパス 2015/07/21 11:08:41
わし村人じゃよ
45 ラビ 2015/07/21 11:10:03
>>42
デパスは白確定のワンコちゃんを疑ってたもんね
ダルマさんの意見に納得だな
次の占い予定だったのも納得できるし
今の吊り候補はデパスかな?
*51 ラビ 2015/07/21 11:12:50
勝手に進めてるけど大丈夫?
46 仙人 デパス 2015/07/21 11:14:51
>>45
ウサギよ、昨日の時点では、わんこは白確定ではなかった
昨日は、わんこと馬の二人ともを疑っていたのじゃ
吊り提案した理由は>>24に書いている通りじゃ
47 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 11:16:24
ワンワン。妖魔も村側同様に【人間】と出るらしい。
人狼や特殊な役職(例:狛犬)以外は【人間】表記だな。

目のついていないダルマは信用できん!!
せめて目を描いてから出直してこい!!
48 仙人 デパス 2015/07/21 11:18:21
>>46の追加
言い訳にしか聞こえないだろうが
人外は、安易な吊り提案はしないじゃろうて
49 ラビ 2015/07/21 11:21:16
>>46
だからこそ吊り対象からは外すべきだと思ったのよ〜
占い師を確定できれば、ワンコちゃんも確定できるからね
村人からすれば強い味方になるんじゃない?
だから白確定のケットシーちゃんにももう少し発言してほしいの

狂人ってのも可能性として考えられるかもしれないけど
50 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 11:21:33
ワンワン。我は仙人のじいさんを信用しているわけではないのだが、人外は安易な吊りを提案してくると思うぞ?
たとえば寡黙吊りとかな。
狂人も、連携できないと判断すれば用済みだろう。
51 ラビ 2015/07/21 11:25:22
ワンコちゃんちょっとわかりにくいや
ごめんなさい。
52 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 11:26:53
クゥン…。
53 仙人 デパス 2015/07/21 11:31:59
>>49
そうじゃの
早計じゃったと、思うておる

>>50
そういう事もあるかのー
ただ、わんこは寡黙でもなかったし、
わしは馬を狂人と思っていたので、狂人吊りを提案した訳でもないしのー

わしの疑い過ぎじゃったわい
フォッフォッフォッ
54 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 11:32:22
ワンワン。>>41の狼、妖魔の残り数がよく分からん。
ダミーを狼か妖魔だと仮定した話なのか?
55 仙人 デパス 2015/07/21 11:35:04
ダミーは、村人・狂人・人狼・妖魔の
可能性があるのではないかの?
56 ラビ 2015/07/21 11:36:59
狩人COのアクエリアちゃんもやっぱり気になる。
占い師さんがいなくなった以上、人狼、妖魔のCOも考えられる
占われる心配ないし、吊り対象から外してくださいって堂々と言えるもんね?

匿名で守り先だって言ってる以上それに合わせて発言だってできる。
ここでアクエリアちゃんを考察から外しちゃいけないって思んだけど…
57 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 11:42:46
ワンワン。ダルマよ、先程のはジョークなので喋っておくれ…すまんかった…
+32 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 11:47:01
ホルスはん、一緒に死んじゃいましたなw

狩人ねぇ…
昨日のやり取りを見てる限りアクエリアは本物な気がする。
守り先とそれを言ったのは完全にミスやけど、それは仕方ない。
わしがもう少しわしを守れと言えばよかったかな…。

ホルスはん、村人?
目のないダルマ ラクセンは、必死に目を書こうとしている...だが手が無い! 2015/07/21 11:47:10
目のないダルマ ラクセンは、女将 お福に、そっと筆を差し出した 2015/07/21 11:52:56
58 仙人 デパス 2015/07/21 11:55:27
>>56
アクエリアスが本物かは、噛まれるまで分からぬ
それは仕方のない事じゃ
-11 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 12:02:52
うさぴょんはパン屋を妖魔と疑ってたから人狼かな?
波導の勇者 わんこは、目のないダルマ ラクセンの白目に黒ごまをつけてあげた。 2015/07/21 12:09:49
59 ラビ 2015/07/21 12:10:38
>>58
以前の村でニセモノ占い師が白だと言った人狼を放置した結果
人狼勝利になった事があったから、忘れないでいようねって事だよ
60 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 12:19:01
ワンワン。とりあえず、ダミーが狼or妖魔でなければ、

アクエリ→狩人CO
デパス
ラビ
ダルマ
ホルス(吊り→白)
女将KPP

この中に狼2、妖魔1がいるのだな。
61 仙人 デパス 2015/07/21 12:21:35
>>59
それを言うと、わしが馬を疑っていた事も納得してくれんかの
62 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 12:21:41
ワンワン。メロンソーダは判断材料が少なすぎる。
しかし、あのキャラで妖魔だったとしたら相方からブーイングを喰らうだろう。村人だろうな。
63 仙人 デパス 2015/07/21 12:25:25
>>60
そういう事じゃのー
フォッフォッフォッ
-12 仙人 デパス 2015/07/21 12:27:43
わし、約3割も喋っとる
64 仙人 デパス 2015/07/21 12:36:52
>>60で合っておる
>>41は間違えてたの

ホルスが村人の場合、グレーの中の2人が狼・1人が妖魔じゃの
65 ラビ 2015/07/21 12:45:02
>>60
狂人さんもいるかもしれないって事だよね?
66 ラビ 2015/07/21 12:47:00
違う白確定のワンコちゃんもケットシーちゃんも狂人の可能性はあるんだった…
67 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 12:47:22
3日目から繋がりのありそうな者を観察しておったが、いかんせんよく分からんかった。
匿名占い師の初登場の前後はダルマとうさぎが数秒単位で発言を残しておったので、この2人ではなさそうだな。
ケットシーが「妖魔の発言ではないか」と言っていたが、我も同意見だ。あれは妖魔のパン屋ではないかと考えている。今更なんだが…
ホルスはやっぱりよく分からなかった。
しかし、パン屋とホルスは3日目に匿名占い師について触れてはいなかったことが気にかかる。
-13 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 12:55:09
匿名占い師の発言2つ目3つ目は私だがね(๑╹◡╹๑ )
目のないダルマ ラクセン が投票を取り消しました。
68 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 13:03:45
>>4:?4は「。」がないな。

パン屋には「。」がある。→匿名占い師同様
ホルスには。「。」がない。→匿名狩人同様

しかし、文体をわざと変えているのかもしれん…
+33 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 13:04:55
匿名占い師には触れとるぜわんちゃん。
わんわん。
69 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 13:41:41
>>68
前の村!!それで騙された!!
70 ラビ 2015/07/21 13:45:58
そうだった。
句読点の使い方で身バレしてる人いたよ〜
でもそれも気をつけてると思んだけど…
もうわからんよ。混乱中

今からは少し考察できなくなります。
71 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 13:51:25
ワンワン吠えるの忘れてた。ワンワン。

文体はあまりあてにできんかもしれんな…。
「。」がない、または少ない者で言うならば生き残っている中で我以外は少なめだな。ちなみに我は「。」派である。
72 ラビ 2015/07/21 13:56:20
>>71
ワンコちゃん…
ラビもピョン🎶ピョン🎶言うの忘れてたピョン🎶
-14 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 13:56:31
やっぱりダルマ&うさぎが人狼かなあ。
デパス吊る流れに持っていって大丈夫そうかな。
73 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 13:59:23
ワンワン。デパスが3日目に匿名占い師を信用しないと言い放った後に、掌を返したかのように白馬狂人説を唱え出したのも気になっていたぞ。
74 仙人 デパス 2015/07/21 15:18:57
>>73
匿名占い師も馬も、どちらも偽物という可能性もあるので疑っておっただけじゃ

しかし、わんこよ、白確定されて饒舌じゃのう
フォッフォッフォッ
+34 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 16:25:37
デパス吊り賛成(・Д・)ノ
-15 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 16:29:10
もしこれで人狼デパスの単独行動なら笑うぜ…

ダルマとうさぎ、おまえら狼だって信用してるからな…!
+35 守護者 ホルス 2015/07/21 16:45:27
デパス白なら頑張れ!
黒ぽいけど!

私的にはダルマとウサギは狼ぽく見えてるよ!
デパス、妖魔?!
女将は白ぽいなぁ
75 ケット・シー 2015/07/21 16:51:25
妖魔は後1人いるとして考えたほうが良さそうだよ
デパスは低い可能性も考えてくれてはいるけどムラがあるため怪しいな。
76 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 17:05:46
ワンワン。我は元々よく喋るわんこなり。
初日は女将・エビフライの二人を人狼かとマークしていたんだが、昨日エビフライが霊能者COしおったので考察し直しだ。
女将はまだグレーだが、今朝の女将の考察には我も納得なのだ。
しかし、女将はあまり喋らんのでまだまだ分からんなと考えている。
77 仙人 デパス 2015/07/21 17:07:11
>>75 ふむ、ホルスもダミーも村人の場合は、そうなるのー
ムラがあるのは詫びようぞ
ただ、議論しながら皆で考えていくのがこのゲームじゃ
ムラがあるのが悪いと言われれば、何も喋れなくなるわい
フォッフォッフォッ
78 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 17:09:04
こんちはです。

ちと、具合悪しのため、少し考察に時間を要しそうだば。
また、後ほど(-。-;
すまぬ、、
-16 仙人 デパス 2015/07/21 17:12:50
お福よ
>>4:120についても、返答が欲しいのー
79 仙人 デパス 2015/07/21 17:14:53
今更ながらお福よ
>>4:120については、どう思ったかのー
返答が欲しいのー
80 仙人 デパス 2015/07/21 17:21:47
>>78
エビフライ、お大事にじゃ
-17 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 17:25:42
女将&うさぎかもしれないな…
人狼でも主張するだろうけど、ダルマは女将に自分が白だと信じろって言ってるし。
女将的にはうさぎの怪しさはデパスやダルマより下らしいし。
-18 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 17:34:35
狼さーん、アクエリア噛んどけー
狂人かもしれない人噛むよりアクエリアとエビフライ噛んどきましょー
+36 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 17:47:42
占い師が早々いなくなったけど、どう進行するか見ものだね
-19 女将 お福 2015/07/21 18:42:44
お疲れ様ねー
今日は忙しくて、今みたわーみんなごめんねー
ふーん
アクエリちゃんが狩人COしたのね

今遅れて疑われるのは分かるけど私が狩人よ?
アクエリちゃん嘘はつかないで欲しいわね。

1日目白馬ちゃんを守ったのは私。
81 ラビ 2015/07/21 19:34:20
みなさんお疲れ様です〜ピョン🎶
ただいま戻りましたピョン🎶

やっぱり私が気になるのはアクエリアちゃんとデパスかな〜
お福さんの考察は納得できる部分があったからもう少し話を聞きたいなと思ったピョン🎶
喋ってる方と喋ってない方の差が激しすぎて考察が難しく感じてるのは私だけでしょうか?
夜勤の方が戻られるのを待つ方が良いのかな?
少し疲れたので寝てしまいそうですね〜
82 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 19:54:59
ワンワン。うさぎよ、我も考察が困難だと感じている。
よく喋る者は喋りまくるが故うっかり矛盾したようなことや間違ったことを言ってしまいがちであるし、喋らない者は考察しようがない。
吊り回数に制限があるので、慎重になってしまい言いづらいものがある。
-20 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 20:02:59
あ〜生き残りたし〜っ٩(๑`^´๑)۶
*52 ラビ 2015/07/21 20:13:38
女将さーんダイジョーブ?
83 ラビ 2015/07/21 20:16:57
ワンコちゃんが句読点の話をしていたからログ見てて気になったのが、2日目のコミットの時に一言もコメントせずにコミットしてるのが、アクエリアちゃんとケットシーちゃんとエビフライさんだったピョン🎶
こんなことくらいしかわからなかった…
*53 ラビ 2015/07/21 20:23:39
襲撃先をセットしてるのか?
ワンコちゃんを喰うんだよな?
*54 女将 お福 2015/07/21 20:24:56
すんまへん今見ましたわー
ケットシーとワンコどちらでもいいですよー

わいはケット・シーにしてます
-21 女将 お福 2015/07/21 20:26:24
お疲れ様ねー
今日は忙しくて、今みたわーみんなごめんねー
ふーん
アクエリちゃんが狩人COしたのね

今遅れて疑われるのは分かるけど私が狩人よー
アクエリちゃん嘘はつかないで欲しいわねー

-22 女将 お福 2015/07/21 20:33:16
お疲れ様ねー
今日は忙しくて、今みたわーみんなごめんねー
ふーん
アクエリちゃんが狩人COしたのね

今遅れて疑われるのは分かるけど私が狩人よー
アクエリちゃん嘘はつかないで欲しいわねー

みんなの疑問は全て受け付けるわ。


-23 女将 お福 2015/07/21 20:37:47
お疲れ様ねー
今日は忙しくて、今みたわーみんなごめんねー
ふーん
アクエリちゃんが狩人COしたのね

今遅れて疑われるのは分かるけど私が狩人よー
アクエリちゃん嘘はつかないで欲しいわねー

みんなの疑問は全て受け付けるわ。

デパス昨日の質問ねー?
どうしたも何も、私は狩人だし、それを示唆した考察と発言をしてたつもりだわ。

考察をもう一度見回して考察した結果はこれね
アクエリちゃん=>デパスちゃん>ダルマちゃん>うさぎちゃんねー
*55 女将 お福 2015/07/21 20:37:58
お疲れ様ねー
今日は忙しくて、今みたわーみんなごめんねー
ふーん
アクエリちゃんが狩人COしたのね

今遅れて疑われるのは分かるけど私が狩人よー
アクエリちゃん嘘はつかないで欲しいわねー

みんなの疑問は全て受け付けるわ。

デパス昨日の質問ねー?
どうしたも何も、私は狩人だし、それを示唆した考察と発言をしてたつもりだわ。

考察をもう一度見回して考察した結果はこれね
アクエリちゃん=>デパスちゃん>ダルマちゃん>うさぎちゃんねー
*56 女将 お福 2015/07/21 20:38:10
発言はこれでいいかしら?
女将 お福 は ケット・シー を襲撃します。
84 女将 お福 2015/07/21 20:40:30
お疲れ様ねー
今日は忙しくて、今みたわーみんなごめんねー
ふーん
アクエリちゃんが狩人COしたのね

今遅れて疑われるのは分かるけど私が狩人よー
アクエリちゃん嘘はつかないで欲しいわねー

みんなの疑問は全て受け付けるわー

デパス昨日の質問ねー?
どうしたも何も私は狩人だし、それを示唆した考察と発言をしてたつもりだわー

もう一度考察した結果で怪しいと思った順ねー
アクエリちゃん=>デパスちゃん>ダルマちゃん>うさぎちゃんねー
*57 女将 お福 2015/07/21 20:40:47
アクエリアスかかってきなさいな!
*58 ラビ 2015/07/21 20:47:51
うわーー言ってるし
*59 ラビ 2015/07/21 20:48:02
ワンコのが良いんちゃうか?
*60 ラビ 2015/07/21 20:49:21
ケットシー喋ってないし
*61 ラビ 2015/07/21 20:50:11
どっち噛むの?ケットシーで良いのか?
*62 ラビ 2015/07/21 20:50:53
ワンコは味方にできるかな?
*63 女将 お福 2015/07/21 20:52:15
ワンコ噛みましょかー( ´ ▽ ` )ノ
*64 女将 お福 2015/07/21 20:52:21
ひーはー
女将 お福 は 波導の勇者 わんこ を襲撃します。
*65 女将 お福 2015/07/21 20:52:39
ワンコセットしたわよー
*66 ラビ 2015/07/21 20:52:49
本当にこれ大丈夫?
*67 ラビ 2015/07/21 20:53:00
ワンコで良いのね?
ラビ は 波導の勇者 わんこ を襲撃します。
*68 ラビ 2015/07/21 20:53:37
ワンコちゃんセットOKピョン🎶
*69 ラビ 2015/07/21 20:53:50
ワンコちゃんごめんよ
85 水の精 アクエリア 2015/07/21 20:53:53
匿名で狩人発言してたのはお福さんって事でしょうか。
でも、私が狩人。
どちらを信じるかは皆さまにお任せします。
86 ラビ 2015/07/21 20:55:24
ここに来てお福さんが狩人CO・・・
87 ラビ 2015/07/21 20:55:55
もう混乱
吐きそう
-24 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 20:56:29
おいおい女将さん狩人COするなよー怪しすぎるよー
誰も言ってないけどアクエリアの方が狩人っぽいぞ…つっこまれたら終わりだぞ…!
*70 ラビ 2015/07/21 20:59:45
ここからのコメントどうする?
88 仙人 デパス 2015/07/21 21:00:31
お福が狩人coとは滑稽じゃな
わしは言うまでもなく、アクエリアを信じるぞ
フォッフォッフォッ

ウサギよ、吐きそうとは、お大事にじゃ
*71 ラビ 2015/07/21 21:00:49
今日の更新4時かぁ
89 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:02:45
お福! 今回エビフライを守ったのは、アクエリアと同意見か?
*72 女将 お福 2015/07/21 21:02:46
まぁ質問もないし
どうでもいいわー
でも疑われてるの私だし、アクエリアスにも目はいく。
90 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:03:16
>>26 これな!!
-25 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:03:49
つまり今日はアクエリア噛まないってことかな。
ここで噛んだら次疑われるの女将さんだぞ…
さすがに擁護できない困った\(^o^)/
*73 ラビ 2015/07/21 21:04:38
女将さん今回はあんまりやる気なかったようだね〜
91 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:05:45
ワンワン。ふむ…女将が狩人COか。
明日どちらが噛まれるのか楽しみだな。
それとも、我かケットシーが噛まれることになるのだろうか。
92 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:05:54
お福は完全に馬を信頼しておった!!!
馬を失う事が今回村にとって相当痛手と容易に想像出来た筈!!

何故あそこでエビフライ?
93 ラビ 2015/07/21 21:06:31
私はずっとアクエリアちゃんが気になってたから、アクエリアちゃん、お福さんの順番かな〜
-26 水の精 アクエリア 2015/07/21 21:07:30
94 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:07:55
>>71 これな!!
95 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:08:09
間違えた!!
96 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:08:52
4日目の >>71
97 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:09:01
ワンワン。意味が分からなくて笑ったぞ、ダルマ。
?3 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:09:31
-27 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:12:10
女将のアホーバカー伸ばす印多いぞデパスやろ貴様ー
98 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:13:45
匿名のそれな!! 感謝!!
99 女将 お福 2015/07/21 21:13:49
デパスちゃんが信じようと信じまいとどうでもいいわー
貴方は、妖魔か人狼だと思っているしね

ダルマちゃん
そうねー
昨日も言ったけど、村人側人狼側共に共通の敵は妖魔よね?
妖魔を唯一倒せる占い師を襲うとは考えられないから
エビフライを守っていたわー

結果はこの通りだけれど
今日はGJ出せるように頑張りたいわねー
100 仙人 デパス 2015/07/21 21:15:51
>>93
どちらにせよローラーじゃろうな
フォッフォッフォッ
101 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:16:11
解った事!!
アクエリ! デパス! お福!
この中に必ず人狼か妖魔が存在!!
他の者は判断材料が無さすぎる!!

本日!この中の誰かを吊り希望!!
*74 ラビ 2015/07/21 21:17:15
ダルマさん狂人か?
*75 女将 お福 2015/07/21 21:18:00
よしよし
これはきたな。

うさぎから目を背けることにせいこうしたわー

疑われるのは慣れてるからここからねー
102 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:18:42
これでダミーが狩人なら墓場でフルボッコ!!
*76 ラビ 2015/07/21 21:18:44
アクエリア吊りに持っていくしかないよね?
*77 女将 お福 2015/07/21 21:18:44
狂人は死んでいると思いましょうねー

その中で私が吊られそうならCOするわ
最初から人狼は1人とねー
*78 ラビ 2015/07/21 21:19:47
アクエリアス、お福、デパスで発言するね
ダルマに合わせる感じで
103 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:21:25
どちらにしろ今日はエビフライ護衛依頼は変わらず!!
狩人失うより霊能者失う方が混乱!!!
-28 女将 お福 2015/07/21 21:22:06
ダルマちゃんこれで納得してくれたかしら?

私はアクエリちゃんが狩人COしていてビックリしているのよ
さも狩人らしいことを言っているし

確証も証拠もないのに私を省いてなんてよくぬけぬけと言えたもんねと言いたいわねー
そんなアクエリちゃんも妄信的に信じるデパスが怪しくてしょうがないわー

白馬を信じる
104 ラビ 2015/07/21 21:22:34
>>101
アクエリアちゃんがずっと気になってたから
私はアクエリアちゃんからかな?
-29 女将 お福 2015/07/21 21:25:04
ダルマちゃんこれで納得してくれたかしら?

私はアクエリちゃんが狩人COしていてビックリしているのよ
さも狩人らしいことを言っているし

確証も証拠もないのに私を省いてなんてよくぬけぬけと言えたもんねと言いたいわねー
そんなアクエリちゃんも妄信的に信じるデパスが怪しくてしょうがないわー

デパスちゃんは誰を信じるのか構わないけど
その考えも信じる人もブレブレだし私はもう信用できないわー
今となってはアクエリちゃんとつながっているとしか考えられないわー
*79 女将 お福 2015/07/21 21:25:51
こらー
今日はとりあえずデパスでええやないかー
俺を守ってるようにしかみえないでー

あかんやで!
105 仙人 デパス 2015/07/21 21:27:10
ダルマよ、狩人ローラーをしようとしているのに、護衛依頼とな
エビフライを残したいのは、わしも同じじゃ
それならば村人である我を吊っておくれ
+37 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 21:27:13
おいパン屋、わしのガルボ何個食ったんや。
106 ラビ 2015/07/21 21:27:40
>>103
狩人さんの結果を見るならデパスからかな?
107 女将 お福 2015/07/21 21:28:02
ダルマちゃん
私としては、アクエリよりもデパスを先に吊りたいわ
妖魔の可能性が高いからねー

アクエリちゃんは今までの発言や、急な狩人COみて
人狼の可能性が高いとみているわー

本当に勘弁して欲しいわねー
偽物の狩人とかたまったもんじゃないわー
*80 ラビ 2015/07/21 21:28:14
よろしいか?
108 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:30:15
ここに来て、女将が狩人CO、デパスが村人COか…。
我はデパスが単独犯っぽいので妖魔だと疑っていたのだが。
句読点がないし…
109 仙人 デパス 2015/07/21 21:33:42
わんこよ
わしは>>44で村人と言っていたがの
-30 仙人 デパス 2015/07/21 21:36:07
お福プギャーーーーーーー
110 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:36:23
>>28 違和感!!
村5 狼2 妖1 村人優勢にもかかわらずこの時点での顔出しCOは危険!!!本物なら潜伏が常套手段!!
尚且つアクエリはこの時吊り対象外!!!
狼からもノーマークの気がする(目立って無かったので・・・{ゴメン})

他の者はどうか不明だが、顔出ししなくてもアクエリはまだ省いて考察していた!!
111 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:38:24
お福の顔出しCOは顔出されたから(え?ちょっとマッテ!見てないうちに何してくれてんの〜!!)って感じ!
*81 女将 お福 2015/07/21 21:38:36
やっぱりケットシー吊りましょうか
発言もなく吊られるのはしゃくですし
ワンコ混乱したますしw
112 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:38:59
ワンワン。>>109そうだったのか。
しかし我の思う村人COとは「村人」「吊りOK」がセットだと思っているので、単純な村人COは信用していない。
113 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:39:43
>>109
デパスはただの【エロ仙人】!! 無視!!
114 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:41:38
ただ、デパスが狼か妖魔の可能性が高いのは変わらず!!
本日はデパス吊りが濃厚!!

何度も提案じゃが、狩人!霊能者を守ってくれ!!
-31 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:43:52
"デパス"というキャラクターが不利すぎてめっちゃ笑ってる
*82 ラビ 2015/07/21 21:44:25
ケットシーね〜了解
ラビ は ケット・シー を襲撃します。
115 仙人 デパス 2015/07/21 21:44:45
わしの霊能結果が白じゃったら、明日はどうするつもりじゃ?
*83 ラビ 2015/07/21 21:44:52
ケットシー変更したわ
女将さん
-32 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:46:29
うさぎの「吐きそう」や女将擁護は演技っぽいと思ってたけど実はダルマ&女将なのでは…?
狂人対策なのかなーもう流れに任せる\(^o^)/
116 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 21:47:17
ワンワン。妖魔も白と出るのだぞ?
デパスは村人か妖魔だと思っているからな。
-33 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:47:37
これで狩人が噛まれたら残った狩人が次の吊り対象やな
*84 ラビ 2015/07/21 21:51:22
女将さーんもっと発言してーーーー
117 女将 お福 2015/07/21 21:53:11
ダルマちゃんそんな感じね
ちょっと忙しくて目を離した隙にねー
正直参るわー
-34 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:54:43
お福もやっぱあやしいな〜
-35 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:55:16
これマジでダミーが狩人かも・・・
118 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 21:56:57
こんばんはー。
さてさて、戻りましたですタイV(^_^)V
考察考察〜!!

さっと見返してきま(=゚ω゚)ノ
119 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 21:59:43
エビフライ!!無事で何より!!
女将 お福 は 波導の勇者 わんこ を襲撃します。
女将 お福 は ケット・シー を襲撃します。
*85 女将 お福 2015/07/21 22:02:23
うさぎちゃん任せて私が吊られる話になっても
人狼は最初から私1人っていう話をして長引かせるわ

次はアクエリちゃんを吊って欲しいわねー
120 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 22:03:54
今日の投票結果見てた!!
デパスに1票(おそらくホルス?)
ラビに1票
お福に1票

これをどう取るか!!
普通に考えれば村人はホルスに入れる!
ラビorお福に入れるのは人外か?

ケットシーは寝オチしてたのでそれがどちらかに入ったのも考えられる!!

それでも1票だ!!
*86 ラビ 2015/07/21 22:03:55
ずっとアクエリア怪しいと言い続けてきたから行けるかな?
最終人狼COするってことやんね〜?
*87 ラビ 2015/07/21 22:04:35
ダルマさんいいよぉ〜
121 女将 お福 2015/07/21 22:05:15
デパスちゃん諦めなさいな
村人COしているから貴方は村人ですって信じるバカはいないのよ
言い訳も村人と言ってるということだけだし
往生際はわるいわねー

*88 女将 お福 2015/07/21 22:05:58
うさぎちゃん作用よー
明日アクエリ吊る流れになったらさいこーねー
*89 ラビ 2015/07/21 22:06:32
もう少ししたら出るから、女将さん頑張って発言しててよ
*90 女将 お福 2015/07/21 22:07:03
うさぎちゃんもデパスとアクエリ責めたったらええねんなー
いけー
*91 女将 お福 2015/07/21 22:07:14
任せなさいなー
122 仙人 デパス 2015/07/21 22:08:31
狩人吊るくらいなら、今夜はわしを吊ってくれと言っておる
ただ、明日が心配なのじゃよ
123 女将 お福 2015/07/21 22:08:38
みんなごめんねー
考察頑張ってするけど寝る可能性も考慮して投票しておくわー
今日は妖魔の可能性が高いデパスに投票するわー
女将 お福 が 仙人 デパス に投票しました。
*92 女将 お福 2015/07/21 22:10:00
まぁ食いが失敗しても妖魔に仕立てあげれば済むことだ!

こちらが不利にはなるが‥
狂人が生きているといいな‥
*93 ラビ 2015/07/21 22:11:47
どれだけデパス吊りに賛同するかだね
*94 ラビ 2015/07/21 22:12:03
ダルマが出るまで待つ
-36 仙人 デパス 2015/07/21 22:13:20
コメント30超えたヾ(〃^∇^)ノわぁい
124 ケット・シー 2015/07/21 22:15:04
>>120
僕はランダムでデパスに投票していたみたいだよ。
*95 女将 お福 2015/07/21 22:15:24
いや今日はデパス吊りでしょうねー

明日は、
人狼対狩人の戦いかー
胸が踊るなー

潜伏した甲斐があったぜ!
*96 ラビ 2015/07/21 22:17:10
アクエリアは妖魔の可能性あるよ
*97 ラビ 2015/07/21 22:17:40
やっぱり気になる。
パンダの中の何かが、言っておる
*98 女将 お福 2015/07/21 22:18:48
あるねー
狩人ダミーの可能性‥
*99 ラビ 2015/07/21 22:19:54
狩人COして一切考察に入らなかった
怪しい
役職持ちはもっとアピールしないと村人の信用を得れない
*100 女将 お福 2015/07/21 22:20:22
今回と次回
二人とも生き残れば
人狼勝ち確定だよ

今回生き残ればいいのだ!
+38 守護者 ホルス 2015/07/21 22:20:31
さー、今夜誰がくるえ?
*101 ラビ 2015/07/21 22:21:41
村で発言してくるぜ
+39 守護者 ホルス 2015/07/21 22:21:48
これ、村人勝利薄いんじゃ((o'д'o≡o'д'o))
*102 女将 お福 2015/07/21 22:22:01
うさぎちゃん
その話でアクエリの印象下げといてちょうだいな。
私が言うと怪しまれる可能性がある
*103 女将 お福 2015/07/21 22:22:16
うさちゃんがんばるのよー
125 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 22:22:44
ケットシー!!無事で何より!!
126 仙人 デパス 2015/07/21 22:23:51
>>121
お福よ、わし結構喋っているぞ
いろんな理由もあげているぞ

>>21に対しての>>24など
あげればキリがないくらい
+40 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 22:25:28
KPPvsデパス

面白い戦いでした。
+41 メロンソーダ 2015/07/21 22:25:30
ぷるるん吊るから…
127 ケット・シー 2015/07/21 22:26:10
正直、後3日で妖魔1、人狼2人吊らなければならないので厳しい選択だと思ってる。

ダミーが人狼では無いと考えると自分が思うのは人狼を吊っておきたいと思ったよ。
お福は妖魔から吊りたいと思うんだね。
128 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 22:26:42
わんこ、ケットシーは白として考察から外す〜!!
狂人の可能性は秘めててもや〜い!

渦中におるメンバーは、デパス、お福、アクエリアの3名って感じどぅあ〜な。

まず、デパスは妖魔の可能性で吊り判断するのは良いことと思うダ。
ただ、根拠はあまり少ないが、ラビもダルマもお福もアクエリアもあり得る話だっぺすぁ。
妖魔を炙り出すのが大変どぅあ。

129 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 22:27:30

次に、さっきのお福の狩人COについて
これ、全く信じられないよー(-。-なんで今、このタイミングで?!
それと、>>84の文面があり、これまで狩人であったことを示唆する内容なのかぬぁって見てたけど、特にそうとは思わぬだ。
むしろ、アクエリアがCOした時点で突っ込まない時点でおかしいし、お福はんはアクエリアを疑った発言自体をほぼしとらんば。
そこが矛盾に見えるタイ。
130 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 22:28:33
>>127 お福はデパスを人狼と思っている!!
131 ラビ 2015/07/21 22:28:43
気分転換に水浴びしてきたピョン🎶
私は朝からアクエリアちゃんが気になるって言ってきたけど
ダルマさんのデパスが、妖魔かもしれないってことも納得できる。
今日は狩人さんの反応も見たいしデパスに投票しようかな?

アクエリアちゃんはもうちょっと考察に参加して欲しかった
朝から狩人COしてたのに全然考察に入ってくれなかった
リアルな部分で難しいのはわかるけど、アピールしてくれないと信用して良いのか判断つかないよ
132 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 22:29:25
>>21 これな!!
133 仙人 デパス 2015/07/21 22:31:23
もし、わしが妖魔なら狼に噛んで欲しいもじゃのー
134 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 22:34:50
>>21 これはダルマも同意!!
①馬がパン占う→パン妖魔確定
②馬を皆信じて崇める
③その馬がデパス占う→こいつ!黒どぁぁぁ!!
④皆「デパス吊れぇぇぇぇ」

この流れは安易に予想可能!!
人狼としては馬が占い師確定の時点で妖魔よりやっかい!!
馬パクリの真意はそこだ!!
135 ラビ 2015/07/21 22:36:50
>>133
デパスも吊られるって言ってたけど、噛まれたいって変わってる
吊り回避かな?
136 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 22:37:48
つーことで、エビちゃんはお福を黒と見る。
アクエリアは確かに寡黙だけど、あの>>26 >>28のCO理由が嘘なら逆にあっぱれだば。

デパスを今宵吊るのは良いのぉよぉ。ただ、明日以降でお福を吊ることは確定だーよん。
137 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 22:38:57
ワンワン。なかなか面白くなってきたなー
138 ラビ 2015/07/21 22:39:23
>>134
ダルマさんこれね!
私もお福さんの考察が納得いった部分
でも狩人COのお福さんを信用するのは無理だけど
やっぱり今日はデパスに投票かな
139 ケット・シー 2015/07/21 22:39:40
明日の話を少し、もし今日吊った人が人狼じゃなければ、
人狼2.狂人1/村人側3
は十分ありえるから用心です。
140 仙人 デパス 2015/07/21 22:39:47
わしが吊られない場合、白を吊る事になりそうじゃの
潔く、吊られるとしようか

噛まれたいのは本心じゃが
141 目のないダルマ ラクセン 2015/07/21 22:40:51
デパス!! 投票!!

(最初からデパスキャラ変わりすぎ・・・いつの間にかただのおじいちゃんみたい・・・)
142 仙人 デパス 2015/07/21 22:40:57
噛まれると白確定じゃからのー
吊られるより、噛まれたいわい
フォッフォッフォッ
143 ケット・シー 2015/07/21 22:41:23
>>123
妖魔の可能性高いから吊る意見になってるよ?
目のないダルマ ラクセン が 仙人 デパス に投票しました。
144 仙人 デパス 2015/07/21 22:41:59
ちなみに中身は本当にデパスじゃないわい
デパスからの遺言じゃい
フォッフォッフォッ
+42 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 22:42:59
馬。ガルボ?なんのことかしら(モシャモシャ)

ちなみにお福に投票したのは私よ。うふふ
仙人 デパス が 女将 お福 に投票しました。
145 ラビ 2015/07/21 22:44:34
私はアクエリアちゃんが妖魔だと思っていたけど、デパスに投票します
ラビ が 仙人 デパス に投票しました。
+43 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 22:44:53
>>142
吊られるより噛まれたい

昔KinKi Kidsにそんな曲あったよね
146 仙人 デパス 2015/07/21 22:44:54
わしの投票はお福にしておくぞ
147 ケット・シー 2015/07/21 22:44:58
ここで人狼側にながされるのが嫌なので対抗する
意見を変えて申し訳ないがお福を吊り先にしたいがみんなはどうだろ?
148 仙人 デパス 2015/07/21 22:45:31
>>143
いいんじゃよ、ケットシー
明日、お福を吊っておくれ
149 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 22:46:06
デパスを吊ることに対しての抵抗が有るか無いか、と聞かれたら、、
無い!!!
やはり、デパスという名前からなのか(´・Д・)」
済まぬ、デパス許して。
-37 仙人 デパス 2015/07/21 22:46:54
本当のデパスが村人の時って、こういう気持ちなんだな
これ次のデパスを指名制にしようか
+44 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 22:47:10
ヒヒーン!
わしのお菓子の恨みは怖いんやで。
食おうとしたらなんか結構減ってた気がするんやで…
最後の一個食ったら5GGLに舌打ちされたんやで……

KPP投票はパン屋かい
*104 ラビ 2015/07/21 22:47:21
明日は女将さんかなーーーー
巻き返せるかな
150 食いしん坊 エビフライ 2015/07/21 22:47:32
ケットシー。
それ、オイドンも思ってたけど。
明日でも良いくないかと思った。
151 ケット・シー 2015/07/21 22:47:37
>>149
それなwww
-38 仙人 デパス 2015/07/21 22:47:58
お福、狩人coしたのが敗因じゃろうな
フォッフォッフォッ
-39 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 22:48:14
エビフライまでwwwデパスちょー不利wwwwww
+45 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 22:48:26
>>+43
愛されるより愛したい

だぬ。
+46 パン屋の娘 イリーナ 2015/07/21 22:48:39
実のところ3つよ。食べすぎたかしら。謝罪するわ。

馬の関西弁キャラ、生き生きしててやりやすそうね。
152 ケット・シー 2015/07/21 22:49:11
デパス村人なら村人側やばいよ?
人狼なら良いけど。

流れ的にデパスだし僕もデパスにいれるよ
デパスだし。
-40 仙人 デパス 2015/07/21 22:49:19
村人が勝てば我の勝ちじゃからな
フォッフォッフォッ
+47 メロンソーダ 2015/07/21 22:49:20
また、買えばいいじゃない。

お菓子とかジュースばかり、太るよ!!
153 女将 お福 2015/07/21 22:49:20
エビフライ
いきなり出てきて狩人COしなかったから黒っていう理屈ねー
私弁解してるし、その前に発言してそこから見てなかったのよ

この村にばかりいられないのはみんな一緒でしょ?
疑うのはいいけど状況だけで判断されちゃーねー
もう一度私の発言のどこがおかしいか詳しく教えてちょうだいなー
ケット・シー が 仙人 デパス に投票しました。
+48 守護者 ホルス 2015/07/21 22:50:01
墓場のやり取り、ほっこりしててええのぉ
+49 メロンソーダ 2015/07/21 22:50:07
飲まれるより、呑まれたい

ぷるるん。>>+43
154 ケット・シー 2015/07/21 22:50:24
155 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 22:50:27
ワンワン。エビフライがそう言うのなら我も今夜はデパスに投票させてもらうとするか。悪いな、デパスという名がそうさせるのだ…
+50 守護者 ホルス 2015/07/21 22:50:59
>>+43

噛むより舐めたい (真顔
*105 女将 お福 2015/07/21 22:51:00
いいよ
ケット・シー
そこまで見越しての人狼COだよ

そして君は今日死ぬ

かみを失敗してもアクエリは絶対に吊る
噛み失敗ということでね
波導の勇者 わんこ が 仙人 デパス に投票しました。
-41 仙人 デパス 2015/07/21 22:52:11
エビフライ、ケットシー、ついでにダルマとウサギとわんこ、頑張るのじゃぞ
草場の影から見守っておくぞ
156 ラビ 2015/07/21 22:52:28
こんな状況でも出てこない狩人のアクエリアちゃんは大丈夫なの?
もう少し出てきてほしいわ。
157 仙人 デパス 2015/07/21 22:52:39
皆、気にするな
我に投票せよ
+51 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 22:52:52
3つなら大丈夫なんやで。
なんかめっちゃがさーって出してたという目撃情報あったから気になっただけなんやで。
今度パン屋のパンちょうだいな。塩パン希望。
食いしん坊 エビフライ が 仙人 デパス に投票しました。
-42 仙人 デパス 2015/07/21 22:53:17
もうすぐ40コメント超える
頑張るか
*106 ラビ 2015/07/21 22:53:22
アクエリア絶対に怪しい
+52 メロンソーダ 2015/07/21 22:53:27
>>+50

舐めるより、慣れろ
158 ケット・シー 2015/07/21 22:53:42
>>156
昨日夜寝ててごめんね(゚ω゚)
-43 仙人 デパス 2015/07/21 22:53:59
約25%じゃの
?4 波導の勇者 わんこ 2015/07/21 22:54:20
デパス、泣くな。もしデパスが村人であっても、最後になれば全て分かることだ。
159 仙人 デパス 2015/07/21 22:54:28
あとはアクエリアだけじゃの
160 ラビ 2015/07/21 22:54:37
>>158
仕方ない時もあるよね〜
161 仙人 デパス 2015/07/21 22:55:03
>>?4
わんこよ、慰めてくれるのじゃな
162 ラビ 2015/07/21 22:55:26
アクエリア怪しくない?
黙秘
+53 白馬 テイエムオペラオー 2015/07/21 22:55:31
ぷるるんもホルスもようわからんのやで
163 女将 お福 2015/07/21 22:55:32
ケット・シー悪いけどちゃんと説明してくれないかしら?

私としては
アクエリちゃんが狩人COする前は
デパスちゃんがほぼ人狼だと思っていたわー

でも、狩人の私としてはアクエリちゃんがCOすることで
考察はし直しなのねー
それは分かるかしら?
アクエリちゃん、デパスちゃんの今までの発言を見た上で再度見た上で考えた結果なのだけれどおかしいのかしらー?

矛盾があるなら教えて欲しいわねー
164 水の精 アクエリア 2015/07/21 22:56:02
みなと合わせてデパスに投票します
水の精 アクエリア が 仙人 デパス に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 大工 ダグラス DUMMY 生存 勝利
8 パン屋の娘 イリーナ もつてい 生存 勝利
99 女将 お福 デパス神 生存 勝利
172 食いしん坊 エビフライ daishiba 生存 勝利
338 仙人 デパス koikoi 生存 勝利
368 守護者 ホルス ksiy 生存 勝利
415 波導の勇者 わんこ 生存 勝利
420 水の精 アクエリア himawari 生存 勝利
424 ラビ パンダ 生存 勝利
426 白馬 テイエムオペラオー cloud 生存 勝利
455 ケット・シー ルシウ 生存 勝利
465 メロンソーダ nekomata 生存 勝利
472 目のないダルマ ラクセン コチナリ 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ