3565村:YHC村〜14村目〜 [過去ログ:kako_log]

終了 妖狐陣営
立て主
キャラセット
参加人数
14人 (14~14人)
更新方式
リアルタイム制
編成
カスタム
パスワード
あり
1日の長さ
2600分 / 投票 60秒
開始方法
手動開始
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: カスタム

過去ログ

続・ダレナーノ は、性別不明 真のデパス を占いました。
性別不明 真のデパス は 人間 のようです。
御曹司 アマルーラ 達は、世話焼き ディタ を襲撃します。
世話焼き ディタ が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 続・ダレナーノ 2015/07/30 13:37:25
めでたし、めでたし。
*1 遊び人 ハゲル 2015/07/30 13:39:21
お腹すいた〜
誰食べよっかな♡
2 不器用 ザザ 2015/07/30 13:56:17
僕は不器用だからさ。この村のこと全然わからないんだ///

狐さんが今回一匹紛れているね///
今回は村人として潜伏してくるのかなぁ///
*2 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 14:07:35
ハゲルの事は、ハゲさんと呼びますね
バトスの事は、そのままバトスさんと呼びます
よろしくー

ところでハゲさんは今日休みでした?
3 続・ダレナーノ 2015/07/30 14:12:50
これで、村には平和が訪れたんだな。
よかった。

(ダレナーノはこれが人狼ゲームと分かってない)
*3 遊び人 ハゲル 2015/07/30 14:12:54
ズレです。
オフおま支援です(−_−;)
*4 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 14:14:56
イルドは猫又で、ダレナーノは統制でしょうね
デパスは言わずもがな

そう言えば、マルキ初日に黒出しされて吊られ
最後、デパスの誤爆で負けた村じゃん
*5 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 14:16:44
ありがとうございます(._.)
こちらは明日ズレ、あさって日勤です
4 生存者 スー 2015/07/30 14:19:20
3日目までは生き残れるのね
*6 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 14:20:04
動き、どうしましょうか?
三人で潜伏します?
5 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 15:10:55
>>4 スーさん
2日目はダミーが噛まれます
3日目から吊り・噛みが始まります
*7 遊び人 ハゲル 2015/07/30 15:31:19
狂人の動き次第でしょうか?
*8 遊び人 ハゲル 2015/07/30 15:32:14
人狼は占い師でCOしたほうが良いですよね?
*9 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 15:58:57
ホント場合によるんですよね
coして疑われると吊られますし
13人もいるので3人とも潜伏でもいいような気がします
初日黒出しされれば占い師coします?
それとも先手を打っての占い師co?
*10 熱血漢 バトス 2015/07/30 16:17:40
よっしゃぁぁぁ!!
俺にとって最強の二人キタぜぇぇぇぇ!!

一回目と二回目、最後の最後まで騙された二人だぁぁぁ!

あっ、よろしくお願いします
足引っ張るかと思いますが何卒お願いしまっす
*11 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 16:23:37
バトスさんは占い師coしたいですか?
6 性別不明 真のデパス 2015/07/30 16:45:39
あらあら〜?
誰が占い師かしら?♡

今回は潜伏するのかしら?♡
7 生存者 スー 2015/07/30 16:52:04
狐もいるのか、誰なんだ?
*12 熱血漢 バトス 2015/07/30 17:00:49
占い師COしたいぜえぇぇ

タイミング早めがいいすか?

でも、夜勤なんでちょいちょいしかログ見に来れねっす
*13 熱血漢 バトス 2015/07/30 17:01:39
もしするとしたら白出しすか?
*14 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 17:23:33
白出しの場合は、ゆっくり考えましょう
黒出しの場合は、デパス黒田しでw
*15 熱血漢 バトス 2015/07/30 18:08:35
>>6 誰が潜伏なんかすかよぉぉぉ!
俺が【占い師】だぁぁぁ!

てめぇぇ!デパスまさかの【黒】じゃねぇかぁぁぁ
(まじで笑っちまった)
何探り入れて来てんだよぉぉぉ!

とかどうすか?
*16 熱血漢 バトス 2015/07/30 18:09:44
ちょい怪し過ぎですね^^;
-1 補佐役 サンシア 2015/07/30 18:12:16
どうしようか
占い師しよかなー

敢えて霊能者になろうか
-2 補佐役 サンシア 2015/07/30 18:14:06
どうせなら吊られたのがええんかなー
迷うなー
-3 補佐役 サンシア 2015/07/30 18:15:03
でも、初の霊能者やってみっか
8 win10 2015/07/30 18:18:37
デパスは性別不明のままか…
*17 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 18:32:28
煽りすぎですね
占い師は冷静を装ってください
*18 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 18:35:50
皆さん、こんばんは〜
予定がありco遅くなりました
デパスを占いました
デパス【黒】でした
という感じですね
占った理由もある程度考えて下さい
9 性別不明 真のデパス 2015/07/30 19:04:53
>>8
あら?
私に興味があるのかしら?
今日私のお家にいらっしゃい♡♡♡
*19 遊び人 ハゲル 2015/07/30 19:07:34
お疲れ様でーす
いきなり黒出しはしんどいんちゃいますか?
初回白だしするのが良いんちゃいます?
狐って占ったら死にましたか?
*20 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 19:18:32
狐は占っても死にませんよ

一人目は白だったので潜伏
二人目で黒出ました
って感じで明日にcoしてみます?
*21 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 19:19:57
やはり初日黒出しキツいですよね
*22 遊び人 ハゲル 2015/07/30 19:26:56
ホンモノあえて潜伏〜
狂人動くかな?
デパスが占い師で煽ってる感じもするな〜
あいつが煽り出したら、止まらんから気をつけ無いといけませんよ
*23 遊び人 ハゲル 2015/07/30 19:27:42
テキトーに村でも喋っておきます。
*24 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 19:31:45
デパスは恐らく役職持ちだわ
デパスの出方次第では、噛んじゃってもいいかも
10 遊び人 ハゲル 2015/07/30 19:32:28
この村は静かだな

誰か遊ぶ奴はいないか?

*25 遊び人 ハゲル 2015/07/30 19:34:22
そうだな
デパス喰おうぜ!

初日死ぬマンも喰ってやりたいがな
11 偵察 イーゾ 2015/07/30 20:39:50
ふむ、何も分からない
*26 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 20:42:59
デパスを煽りもせず、初日で噛んでやるぜ!トゥットゥルー
12 win10 2015/07/30 21:16:41
>>9ありえん。遠慮しとくorz
*27 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:24:01
お疲れ様した!!
今日も困ってる人助けたぜ!!
*28 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:25:29
デパス噛み賛成す!!

あいつリアルで探ってくるからヤバいっす!

自分、顔に出るんでヤバいっす!
*29 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 21:27:54
お疲れ様です
占い師coするには、理由と誰に白出し黒出しを考えなくては
誰か候補います?
御曹司 アマルーラ は 性別不明 真のデパス を襲撃します。
*30 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 21:28:34
忘れないうちにデパスに噛みセット!
熱血漢 バトス は 性別不明 真のデパス を襲撃します。
-4 補佐役 サンシア 2015/07/30 21:29:46
COしようかと思ったけど、やっぱりふんばろ
*31 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:29:48
自分も忘れねーうちにセットしやした
-5 補佐役 サンシア 2015/07/30 21:29:56
てか、ガチニートするか・・・
13 補佐役 サンシア 2015/07/30 21:30:38
こんばんわ
ついに狼出たんだね
今は皆だんまりかなぁ
14 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:34:02
ちっ!みんな犠牲者が出たってのに冷めてやがるぜ!
遊び人 ハゲル は 性別不明 真のデパス を襲撃します。
*32 遊び人 ハゲル 2015/07/30 21:36:37
デパス噛みセット完了
15 不器用 ザザ 2015/07/30 21:36:45
みんな最初は不器用なのさ///
僕もそうだけどね///

さあみんな、僕と一緒に踊ろう!
16 性別不明 真のデパス 2015/07/30 21:36:46
誰も占い師COしないのね‥
普通の村で狼にランダム噛みされることを考えるとオススメできないわよ〜♡
*33 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:48:22
ちなみに狐って占ったら何て出るんすか?
【人狼】って出るんすか?
17 遊び人 ハゲル 2015/07/30 21:48:35
今夜はみんなだんまりか

野郎と遊びたくねーな

この村は女子が少ないぜ

うさぎ、サンシア楽しい〜ことでもしないか?
*34 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 21:48:52
いえ、人間と出ます
*35 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 21:49:52
結果が人間の場合は白
結果が人狼の場合は黒
と結果報告します
*36 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:51:31
占い師の件すけど、
初日デパス占った事にするのどうすか?
結果は、白にして
霊能者対策もかねても考えて

死人に口無し!
*37 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:52:11
噛んだら霊能者関係無いっすね
*38 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 21:58:21
噛みは霊能関係ないですね
それに吊られた人に白出しするのもやめた方がいいでしょうね
*39 熱血漢 バトス 2015/07/30 21:59:04
関係無いところ行くのが無難すかねー
*40 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 22:04:18
そうですね
イルド・ダレナーノは身ばれしているので、除外しましょう

サンシア・うさぎ・ザザ・イーゾ・win10・スー・アイアンマン
んー、どうするかな
*41 遊び人 ハゲル 2015/07/30 22:04:55
狂人が動かないと厳しいね
おるかな?
*42 熱血漢 バトス 2015/07/30 22:04:57
これでデパス占い師やったら熱いっすね
*43 遊び人 ハゲル 2015/07/30 22:05:52
可能性あるよ〜
*44 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 22:08:20
デパスは村人でも占い師でも狂人に見えて仕方ないw
ダミーが狂人を持って行ってるか、様子見しているか
18 補佐役 サンシア 2015/07/30 22:08:54
>>17

お断りよ
私にはBOSSがいるもの
補佐役 サンシアは、「今は遠くに居るけど…」と淋しそうに言った 2015/07/30 22:11:23
19 遊び人 ハゲル 2015/07/30 22:16:15
>>18
オレはフラれちまったのか

今夜は別の村にでも遊びに行くぜ

あばよ
*45 遊び人 ハゲル 2015/07/30 22:18:59
そうだな〜
人狼が出てくるのを待ってる感じするな

占い師出てこないと動けやしね〜

狂人はなにしとんねん!
教官 アイアンマン が投票を取り消しました。
20 教官 アイアンマン 2015/07/30 22:21:20
最後まで残るぜよ!
*46 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 22:23:47
>>20 死亡フラグ?
21 ムーンライト うさぎ 2015/07/30 22:26:16
遅くなっちゃった。
とうとう犠牲が出ちゃったのね。

>>17
ハゲの名前らしく、バリカンで剃ってもいい?
_1 ムーンライト うさぎ 2015/07/30 22:32:07
狐って何したらいいかわからんから潜伏やなー
潜伏してたら吊られるか食われるかなー
ムーンライト うさぎ が投票を取り消しました。
22 闇取引 イルド 2015/07/30 22:49:21
暑いな。軽く熱中症で頭痛がするぜ

並べ、冷やし飴を配ってやる
-6 不器用 ザザ 2015/07/30 22:53:08
わーい。冷やし飴だーヾ(❀╹◡╹)ノ゙
*47 熱血漢 バトス 2015/07/30 22:57:28
アイアンマン フラグ立てたっすねwww

今日は動きなさそうすかね〜
*48 熱血漢 バトス 2015/07/30 22:58:02
適当に村に馴染んどきます
23 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 23:02:15
イルドさん
僕、冷やし飴は食べた事ないよ
普通の飴はございますか?
24 熱血漢 バトス 2015/07/30 23:02:15
おい!イルド おめー大丈夫か?
気合が足りねーんじゃねーか?

冷やし飴 一番乗りぃ
*49 熱血漢 バトス 2015/07/30 23:16:29
狂人は【占い師】対抗する構えっすかね?
*50 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 23:18:20
でしょうね
不器用 ザザは、せっかくもらった冷やし飴を道端にこぼしてしまった! ああ、なんて不器用なんでしょう。 2015/07/30 23:21:57
25 補佐役 サンシア 2015/07/30 23:22:58
さて、どうやって進めていこうか…
26 不器用 ザザ 2015/07/30 23:23:07
ああ・・(p_q、)なんてことを・・
*51 熱血漢 バトス 2015/07/30 23:23:07
明日、本物【占い師】がCOして【狂人】が対抗したら潜伏の構えでいきます?
27 補佐役 サンシア 2015/07/30 23:23:20
>>22

私もほしい!!ほしい!!ほしい!!
28 補佐役 サンシア 2015/07/30 23:24:10
>>26
ザザ、私と半分こしよっ?
29 不器用 ザザ 2015/07/30 23:25:21
ああ、なんと優しいんだサンシアさん///
でもそれは受け取れない。気持ちだけ受け取っておくよ!
不器用 ザザは、本当は欲しいのに素直になれない自分に苛立っている! ああ、なんて不器用なんでしょう! 2015/07/30 23:26:19
30 ムーンライト うさぎ 2015/07/30 23:35:34
冷やし飴ー!
私もほしいー!
31 性別不明 真のデパス 2015/07/30 23:37:43
この村は
飴カスばかりねー♡

私のお家にいらっしゃい
美味しい飴がたくさんあるわよ♡
*52 遊び人 ハゲル 2015/07/30 23:45:50
あとは霊能者か狩人だな?
32 ムーンライト うさぎ 2015/07/30 23:46:24
>>31
どんな飴?
*53 御曹司 アマルーラ 2015/07/30 23:46:55
>>*51
その場合は潜伏、または霊能者coしましょう
*54 遊び人 ハゲル 2015/07/30 23:47:19
狩人噛みたいな〜
役職は極力早めに噛みたい

あいつらうまいねん
*55 遊び人 ハゲル 2015/07/30 23:49:04
あとは嫁ちゃん狂人じゃなかったら早めに噛むか吊りたい

あの考察は怖いからな

もう今の時点で人狼を独り言で当ててそう
*56 遊び人 ハゲル 2015/07/30 23:51:42
うさぎとサンシア、ザザは噛みたいな
-7 補佐役 サンシア 2015/07/31 00:04:03
うわー(´・ω・`)どうしようか…どのタイミングで出よう(〣•_•)
33 補佐役 サンシア 2015/07/31 00:05:06
>>29
なんか、不器用なザザ可愛いね♪
やっぱり半分こしよね!

イルドー!
早くちょうだい!!
34 性別不明 真のデパス 2015/07/31 00:27:03
イルドの飴は‥
私直伝の飴よ‥

家に来れば秘密が分かるわよ‥
闇取引 イルドは、性別不明 真のデパスの体液を採取した。冷やし飴の触媒が揃い満足気だ。 2015/07/31 01:52:29
35 熱血漢 バトス 2015/07/31 09:31:57
まじかよ!冷やし飴3杯も飲んじまったぜ…

くそ!腹が…腹が…

あれ?腹の調子がいつもよりいいぞ?!
36 生存者 スー 2015/07/31 10:25:37
アメ、並び損ねた。
37 補佐役 サンシア 2015/07/31 10:32:01
誤解を恐れず言うけど……

吊り先どうする?
このまま行ったらまた延びそうな気がするのです…
敢えて吊り先言わずにランダム…とか?
今の状態じゃ、何も進まないと思うの。
飴の配り愛(笑)で終わるのは嫌よ

38 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 10:49:04
皆おはよう♡
サンシアの言う通りね。
今日の夜には投票しないと、明日の朝には更新されてしまうわ。
ランダムで吊り先を決めて、重要な占い師や霊能者、狩人がいなくなるのは可能性が少なくても避けたいわね。
39 偵察 イーゾ 2015/07/31 10:57:41
オレも誤解覚悟で言うがサンシアに同意だ
重要な役職が運悪く吊られる恐れはあるが、吊られた者は絶対に白だということが分かるって利点もある。
このままでは何も分からないまま投票先を決めることになるぞ
投票先を決めて狩人をあぶり出す羽目にもなりたくないしな…
続・ダレナーノ は 闇取引 イルド を占います。
40 続・ダレナーノ 2015/07/31 11:21:24
あぁ、頭が・・・
あ、みんなこんばんは〜
41 性別不明 真のデパス 2015/07/31 11:21:43
>>37
おはよう〜♡
私もサンシアに同意よ〜
でも、この三人の中に人狼一匹ぐらい居そうね‥

最初に言うのは、普通に考えていないから
うさぎかイーゾかしら?♡
次の占いの候補に挙げておくわ♡

もちろん
私も占ってくれていいわよ〜♡♡♡
42 続・ダレナーノ 2015/07/31 11:23:43
誰も役職を言わないのか。

ダレナーノは言ってもいい。
【占い師はダレナーノ】
ダレナーノは残念ながら【人間】と出てる。
期待して占ったのに・・・
43 補佐役 サンシア 2015/07/31 11:44:29
あら、ダレナーノ占い師なの?
44 性別不明 真のデパス 2015/07/31 11:44:41
ダレナーノわけわかんないわよ?
45 遊び人 ハゲル 2015/07/31 11:50:20
ダレナーノ
お前イカれてるぜ!
46 偵察 イーゾ 2015/07/31 11:52:57
占い師が出てくるなら話は別だな

>>41占い先にうさぎとオレが挙がるのは自然だが、サンシアを除く理由が理解不能だぞ?
47 補佐役 サンシア 2015/07/31 12:03:06
私は別に占われてもいいよ?
拒否しない。

ダレナーノの発言が意味不明すぎて解釈に困るっているのが正直な所よ…。
-8 偵察 イーゾ 2015/07/31 12:17:22
サンシア→ランダム投票を提案、占いOK
ムーンうさぎ→サンシアに同意だが、ランダム投票で重要役職が吊るされるのはなるべく避けたい

デパス→サンシアに同意だが、ランダム投票に乗ったムーン(乗ってはいない)とイーゾを占い先に希望する
48 win10 2015/07/31 12:22:49
ダレナーノは占い師COなのか?誰かを占った結果を言ってるのか?意味分からないぜ!
49 熱血漢 バトス 2015/07/31 12:25:14
おいおい!あまりダレナーノを責めてやるなよ!

ようするに、ダレナーノが【占い師】で自分の事が気になったから占ったら【人間】って事だろ…………

ってそんな訳あるかーーーー!!
50 性別不明 真のデパス 2015/07/31 12:41:29
>>47
あらそれはごめんなさいねー?♡

でも、吊られそうな発言を一番最初に人狼はしないと思ってね〜
私が人狼だったら、誰かの発言の後に自然な会話を心がけるわ〜♡
それが二回も続いたからね〜
怪しいわね♡って思っちゃって♡♡♡

まぁ、村人の自然な会話かも知れないけれど
【何処かの村のうさぎさん】の例もあるし、疑ってみただけよ〜

私怪しい候補に入っちゃったかしら?
あらあらまぁまぁ
最初からね♡
オホホホホホホホホ
51 続・ダレナーノ 2015/07/31 12:54:38
改めて、【占い師はダレナーノ】
占ったのはデパス
結果は【人間】

熱中症なダレナーノ
52 続・ダレナーノ 2015/07/31 12:55:18
占った理由はデパスだったから
53 続・ダレナーノ 2015/07/31 12:56:34
次、占おうとしてるのはイルド
理由はイルドだから
54 続・ダレナーノ 2015/07/31 12:57:33
でも、みんなの意見を聞いて最後は決める。
55 偵察 イーゾ 2015/07/31 12:57:54
いや、かまを掛けてみただけでオレからするとサンシア・ムーンうさぎ・デパスは村側に見えてるけどな

ムーンうさぎはランダム投票自体にではなく、サンシアの意図するものに賛同しているようだが
56 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 13:21:49
>>50
貴方こそ、サンシアに賛同してるじゃない。
別に私も占ってもらってもいいけど?

>>55
言い方が悪かったかもしれないわね。
私はランダム投票は反対と言いたいの。
占い師は出てきてくれたけど、狩人や霊能者を誤って吊ってしまう可能性もあるから避けたいのよ。
とは言っても、2/12(占い師COのダレナーノ除く)の確率だから少ない可能性とは思うけど…
*57 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 13:25:25
ダレナーノ占い師か、それとも狂人か
_2 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 13:29:19
私は狐だよーん
_3 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 13:29:30
仲間がほしい
57 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 13:31:16
ダレナーノ占い師CO
デパス→白
理由→デパスだから。

次の占い候補→イルド
理由→イルドだから。

何とも簡単でわかりやすい理由ね。
58 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 13:35:57
こんんちはー

僕も皆さんの仰る通りランダムは避けたいものですが、なかなか吊り先が決められないですね
占い師coしたダレナーノさんと、占い結果が白のデパスさんは、今夜の吊り候補から外そうと思いますがいかがでしょうか?
59 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 14:28:59
>>58
そうね、ダレナーノとデパスは候補から外してもいいかもしれないわね。
そうすると11人の中から選ぶことになるわね。

-9 偵察 イーゾ 2015/07/31 14:43:37
ダレナーノ、デパス、共に名前がややこしいぞ!!
60 性別不明 真のデパス 2015/07/31 14:59:37
私は、ダミーが占い師考慮しつつ、
他に占い師COがないしダレナーノを信じるわ♡
ダレナーノちゃん今宵は私のお家にいらっしゃいな〜♡
-10 偵察 イーゾ 2015/07/31 15:01:29
サンシア、
デパス、
ハゲル、
win10、
バトス、

ムーンうさぎ、
アマルーラ

イルド、
ザザ、
スー、
アイアンマン
61 補佐役 サンシア 2015/07/31 17:02:19
どちらにしても、今夜決めてしまわないと明日朝にランダムで投票になってしまって意図しない人が吊られてしまうわよね…
それは避けたいわ。

どうせランダムになるなら、自分の意思でランダムしたい…と想ったから>>37を言ったまでだったの。
最初に黒が出なければ決まらないと想ったのよ。
*58 遊び人 ハゲル 2015/07/31 17:38:10
デパス噛みで良いですよね?
不器用 ザザ は 続・ダレナーノ を護衛します。
62 不器用 ザザ 2015/07/31 18:35:34
みんな不器用だからね///素直になれないんだよきっと。
ダレナーノの言い間違いも不器用だからだよね。

今日は投票先迷うなぁ///
*59 熱血漢 バトス 2015/07/31 18:49:00
お疲れ様っす!これ狩人が裏ついてデパス守る可能性ありっすよね!

GJされたら面倒すね…
*60 熱血漢 バトス 2015/07/31 18:50:42
でも対抗無けれはダレナーノ守るのが普通っすかね〜

狂人、反応無しっすね

ダミーが狂人かな?
*61 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 18:52:49
デパスは怪しいですから、きっとダレナーノ守りますよ
*62 遊び人 ハゲル 2015/07/31 18:53:42
狩人は占い師守るでしょう
今のCOで占い師守らないのは村側の信用にも関わってくるし

極力早めに役職と狐は噛みたいな
*63 遊び人 ハゲル 2015/07/31 18:54:42
アイアンマン喋ってないけど、狐の5GLかな?
63 遊び人 ハゲル 2015/07/31 18:56:39
みんな遊んでるかーーー
体調悪い奴がいるが、もっと遊べーーーー

今夜の投票はどうするんだ?
64 遊び人 ハゲル 2015/07/31 18:58:19
生存者スーはお前女か?

女だったらオレと今夜遊ばないか?
65 続・ダレナーノ 2015/07/31 18:59:41
みんな、昼は誤解を招いてしまった、すまないと思ってる。
以前、この村にいた時から、記憶と思考が曖昧なんだ。
特に、夜は必然的に記憶を失ってしまい、その時の思考はとてつもなく曖昧だ。
この病を治したい。
(夜寝ることを記憶喪失の病と思ってる。相変わらずの病み具合。)
66 生存者 スー 2015/07/31 19:01:33
僕は男だ。
>>64
7時には寝るので遊ぶのは難しそうだよ
*64 熱血漢 バトス 2015/07/31 19:02:19
デパス噛みですね!
白出しされてるから調子乗り出したら面倒すからね!

アイアンマンは、3Gのアイアンマンちゃいます?
67 生存者 スー 2015/07/31 19:08:08
今日投票するなら
ハゲル、うさぎのどちらかかな
おやすみ、
*65 遊び人 ハゲル 2015/07/31 19:13:03
投票先にハゲ出された〜

前回のラビの流れでうさぎ吊りに持っていきたい
*66 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 19:15:55
絡むから、うざいと思われたんですよ
68 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 19:15:59
>>67
投票するときは起きてね、スー。
それから私かハゲルのどちらかに投票っていう理由を知りたいとこだけど…
この状況じゃ私も誰に投票するか迷うわね…
*67 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 19:16:44
頑張って見るつもりですけど、今から飲み会です(._.)
*68 遊び人 ハゲル 2015/07/31 19:18:24
いってらっしゃいまし〜
-11 生存者 スー 2015/07/31 19:18:55
あー、またうざいと言われるのかな。
*69 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 19:21:01
行ってきます
補佐役 サンシアは、「やっぱりこのまま意としないランダムになるのでは…」と怯えた。 2015/07/31 19:22:06
69 偵察 イーゾ 2015/07/31 19:25:45
ムーンうさぎは怪しいか?
村のために考えて発言していると思うんだが…
70 生存者 スー 2015/07/31 19:26:07
>>68
ハゲル、まとめ役になろうと皆の発言を促しているから
うさぎ、>>56 で違和感があるからかな
*70 熱血漢 バトス 2015/07/31 19:26:11
うお!ハゲさんやべー!
スーが何て言うかすねー
スーこのまま無言通したらスー吊りの流れに変えれないすかね
*71 熱血漢 バトス 2015/07/31 19:26:32
言ってたwww
*72 遊び人 ハゲル 2015/07/31 19:28:39
うさぎ吊りに持っていきたい
*73 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 19:35:52
他の人が喋ってから喋った方がいいでしょうね
凄く同調すると怪しまれるから、やんわりと同調したいな
*74 遊び人 ハゲル 2015/07/31 19:39:38
まとめ役になってたかな?
絡んだだけで投票先?

頭わりーな、こりゃ
71 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 19:43:44
>>70
どんな違和感か言ってくれないと釈然としないんだけど…
*75 熱血漢 バトス 2015/07/31 19:54:04
スーの返し次第すね

まとめ役やったら、うさぎの方がまとめようとしてる風に見えるけどな
*76 遊び人 ハゲル 2015/07/31 19:55:42
スー吊りで持って行くか
*77 熱血漢 バトス 2015/07/31 20:08:01
スーの言う違和感が確かに解んねーな

うさぎは村の為に提案してる様に見えるぜ?

っとかでスーの考察に目むけさせます?
72 偵察 イーゾ 2015/07/31 20:09:03
ところで、占い師の対抗COはないのか?
もしダレナーノが偽物であれば、本物には今日中にCOしてもらいたい
明日以降に出てきても信用は得られにくくなるぞ
*78 遊び人 ハゲル 2015/07/31 20:32:27
スーにまとめ役になるようにけしかけるか?

特に大した考察もしてない
73 続・ダレナーノ 2015/07/31 20:37:47
ダレナーノは占い師
占い師はダレナーノ

今日の投票はダレナーノ?
74 続・ダレナーノ 2015/07/31 20:39:35
(以下、リアルな俺)
体調があまーり良くないーの。
且つ眠気もまぁまぁなーの。
寝てたら、すまないと思っている。
75 続・ダレナーノ 2015/07/31 20:45:29
デパスの家、、、
行くか悩む、、、
俺が俺で無くなる気がする、、、

後、占い先はイルドにしてある。
他に要望があるなら早めに教えてくれ。
タノムーヨ。
76 不器用 ザザ 2015/07/31 20:48:24
ぼ、僕もうさぎは村側の人間のような気がしてるよ///
ランダム吊りは村人からすれば危険なんだから回避しようとするのは普通かなと思うよ///

うまく言えないけど、みんな踊ろ♬
77 生存者 スー 2015/07/31 20:48:44
ランダム投票でまず狼側が吊ろうとするのは普通占い師じゃないのかなーと思ってねー
-12 補佐役 サンシア 2015/07/31 21:10:55
結局迷うだけ迷って、潜伏www
ごめんね、狼陣営><
*79 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 21:15:10
お疲れ様です 帰り中です
皆んな、スーさんとは同調しなさそうね
-13 生存者 スー 2015/07/31 21:16:25
自然と狐っぽく演じてしまう。
78 偵察 イーゾ 2015/07/31 21:29:12
ダレナーノ、他に対抗者がいないようなので占い先は任せるぞ

ダレナーノが占い師COしてからここまでで発言がないのが、イルドとアイアンマンだけのようだな。
狼側は様子見をしているのか?ダミーが占い師の可能性もあるが…
79 性別不明 真のデパス 2015/07/31 21:35:31
占い先のイルド発言ないのね〜
人狼側で相談でもしてるのかしら?

このまま発言ないなら
アイアンマン吊って、イルド占いかしら?
*80 熱血漢 バトス 2015/07/31 21:37:10
お疲れさまっす!
夏にビールは最高っすね!

あんまり動きが無いっすね

ランダム投票になりそうな気がしますね
80 偵察 イーゾ 2015/07/31 21:37:29
オレはイルドとアイアンマンを疑ってるわけではないぞ。
忙しくて寡黙なだけかもしれん。
まさか狼側が二人も発言に参加していないとは考えにくい…と思っている、今の所な
*81 熱血漢 バトス 2015/07/31 21:40:10
>>77 すんません、これの意味がわかんないっす。

吊り先決めずに各々で決めて投票って事すか?
81 補佐役 サンシア 2015/07/31 21:41:17
人狼3人だし、適度にお話してるとは想うけど…。

そろそろ吊り先確定しないと、皆の睡眠時間が確保されにくくなっていくわね。
82 補佐役 サンシア 2015/07/31 21:41:56
どうでもいい事だし今更だけど、この村女子率低すぎてびっくりしたわ。
ほんとどうでもいい事なんだけど…。
83 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 21:48:24
>>76
踊るならセーラー服貸してあげるからムーンライト伝説で踊りましょ♡
ザザはネプチューンかな♡

>>82
私とサンシアしか女の子いないのね、ディタは死んじゃったし…

寡黙吊りはしたくないわよね。
でもこのまま決まらなければ本当にランダムになっちゃう…
84 闇取引 イルド 2015/07/31 21:49:03
飴屋が疑われていると聞いて…
今の今まで店に引きこもってたぜ(すまん、見てなかった

俺は占われてなんの支障もない。白だ。
占うなら占えばいい。俺は平等だ。

並べ、夏バテ対策の塩飴をやろう。
特にダレナーノ。袋でやろう。
85 熱血漢 バトス 2015/07/31 21:55:53
ちっ!判断に迷うぜ!
うさぎが言う様に、ランダム吊りで可能性が低くても霊能者や狩人を吊る訳にはいかねー!
闇取引 イルドは、滋養強壮、精力増大、以心伝心、イルド飴を並べはじめた。 2015/07/31 21:58:57
86 生存者 スー 2015/07/31 22:08:23
僕もランダム投票には反対だよ。理由がみんなおかしいと思ったんだけど勘違いかな?

目立つ人がいないからランダム投票すると狼側の4票が占い師coに入って吊られる可能性が高いよね

占い師が偽物と思ってるとかなのかな?
87 教官 アイアンマン 2015/07/31 22:10:11
僕は怪しくありません!
誰に投票しますか?
*82 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 22:10:37
>>*81 ランダム投票は各々で投票するって事でしょうね
無記名投票とも言います

そうなったとしても、占い師に投票してはいけませんよ
88 闇取引 イルド 2015/07/31 22:12:47
>>87
その顔で僕っ子とは、笑えるな。

…僕ちゃん飴なめるか?
89 補佐役 サンシア 2015/07/31 22:13:18
>>86
そこは狩人が守ってくれるかと…
狩人が居れば、だけど…。
90 生存者 スー 2015/07/31 22:14:40
>>89
狩人が守れるのは襲撃だけじゃないのかな?
91 続・ダレナーノ 2015/07/31 22:16:32
起きたーの。

イルド、飴をいただこう。非常に感謝をしている。

アイアンマン、、、
教官 アイアンマン が投票を取り消しました。
92 教官 アイアンマン 2015/07/31 22:17:34
飴くださいなー
93 教官 アイアンマン 2015/07/31 22:18:18
正義の味方アイアンマン!
94 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 22:18:32
そだね、狩人はダレナーノを襲撃から守ることはできるけど、投票から守ることはできないよ。
だから、>>86 でもスーが言ってるけど、ランダム投票は反対ね。
ただ、ダレナーノを狂人と仮定しても、狼からはわからないから、狼が投票をまとめるならダレナーノでしょうね。
闇取引 イルドは、教官 アイアンマンにデパスにペロペロされた飴ちゃんを差し出した。 2015/07/31 22:18:33
95 続・ダレナーノ 2015/07/31 22:18:44
アイアンマン、アンパンマン、カオパンパン・・・
(勝手な妄想中)
-14 闇取引 イルド 2015/07/31 22:19:57
アイアンマン。性技の味方の間違いだろうな
_4 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 22:22:10
もうダレナーノ吊ろうぜ
_5 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 22:22:24
仲間がほしい
*83 熱血漢 バトス 2015/07/31 22:23:24
>>*82 了解っす!
誰が誰に投票したかの探り合いになった時、ズレが生じるからすか?
96 性別不明 真のデパス 2015/07/31 22:25:05
私も早く投票することには賛成よ♡
ただ、私もランダム吊りは賛成しないわ〜
みんなの言う通り、ダレナーノが吊られかねないしね♡

私は
ざっと読み返してみて、サンシアちゃんが怪しいかしら?
ランダム投票に乗り気に見えるからかしら?

>>87
怪しさ満点よ
お疲れ様♡飴でも舐めてなさいな〜
97 闇取引 イルド 2015/07/31 22:25:10
>>93
性技の味方 アンアンマンの間違いではないよな?

デパス以上のど変態がいるとは…
98 教官 アイアンマン 2015/07/31 22:25:11
誰が顔パンパンやー
_6 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 22:26:36
ぼっちやけど、絶対人狼のときより孤独感はないかも
99 性別不明 真のデパス 2015/07/31 22:27:27
考察に参加しないアイアンマンは誰が怪しいのかしら?
私は
貴方かサンシアちゃんを吊りたいわね〜
100 続・ダレナーノ 2015/07/31 22:27:29
ランダムは良くない。

誰が怪しいかも分からない。
狼達も、まだ論破で攻めることができない。
だから、皆無難。
うーん。
101 偵察 イーゾ 2015/07/31 22:28:35
サンシアの意見はそもそも考察しようのない状況で投票先が決まりそうにないから敢えてランダム投票を提案しただけだとオレは解釈してるぞ
102 生存者 スー 2015/07/31 22:28:53
ハゲルもかなり怪しいな。
うさぎみたいに疑ってもコメント無いし、裏での会話が忙しいのかなと思ってしまった。
*84 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 22:29:38
そうです
矛盾からバレてしまう事もあるので
無記名
*85 熱血漢 バトス 2015/07/31 22:31:37
スーまじで厄介すねー

7時に寝るって言ってたのに

この夜更かしがぁぁぁぁ!!
103 補佐役 サンシア 2015/07/31 22:32:51
>>90
あ!ごめん!ほんとだ!
ボケてたよ、ごめんね。


>>99
誰も投票先を決める考察をせずに、明日の朝ランダムで抵抗なく、私達の意志なく決まってしまうのが嫌だったから、それならランダムを意思を持ってやったほうがいいのかな?と想っただけよ。
今は皆がコメントしてくれてるから、考察というか意見が活性化してるけど、今朝の状況のままで明日を迎えたくなかったから、1つのきっかけ作りね。
だから、「誤解を恐れずに言う」と前置きしたつもりよ。
104 熱血漢 バトス 2015/07/31 22:34:06
>>101 確かにそうだな

サンシアが提案したのはダレナーノがCOする前だったしな
補佐役 サンシアは、「デパスとアイアンマンは変態」とメモに控えた 2015/07/31 22:34:42
105 闇取引 イルド 2015/07/31 22:35:01
たぶんなぁ、アンアンマンは慣れてないんじゃないか?
頑張りが伝わってきて、微笑ましいぜ

ざっと読み返しても、確定的な判断はできんな。
106 続・ダレナーノ 2015/07/31 22:35:58
>>103
確かに、誤解を恐れずに言う、言ってたサンシア。
これ、【免責】ってやつか。
*86 遊び人 ハゲル 2015/07/31 22:36:27
お疲れっす

どうしましょうか?

スー煽っても良いですか?
107 性別不明 真のデパス 2015/07/31 22:36:43
まぁ大半が村人だし村人が吊られる可能性が高いけど、
ちゃんと人狼吊らないと三匹いるからねー

悩むなら
白だしされた私が決めていいかしら?
ダメ?♡
性別不明 真のデパスは、みんなに伝えた‥私の彼はイルドだと‥ 2015/07/31 22:37:20
性別不明 真のデパスは、これも伝えた‥イルド飴は私の一部‥食べた貴方達も私の一部‥ 2015/07/31 22:38:00
_7 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 22:39:05
今回独り言は未使用でいくぜ!
意味のない妖魔の念話が独り言だからな!
_8 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 22:39:13
仲間がほしい
108 偵察 イーゾ 2015/07/31 22:39:35
先に謝るがすまない、個人的に気になる人を挙げる

ハゲル→遊び人
win10→無難な発言
バトス→流れに乗ってる
アマルーラ→無難な発言
ザザ→うさぎ信用

どいつも特に疑わしい発言はないんだが、発言が無難すぎるのも少し気になるのでな
*87 熱血漢 バトス 2015/07/31 22:43:17
>>86 って言っておきながら、うさぎを吊り先に指定するのに違和感

うさぎが吊り指定された理由を聞いても明確に答えない違和感
*88 遊び人 ハゲル 2015/07/31 22:43:49
狂人かな?
*89 熱血漢 バトス 2015/07/31 22:48:48
どうすかね?

デパスが検討違いのところ吊り指定するファインプレーに期待!
109 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 22:50:43
>>107
誰を指定するつもり?
*90 熱血漢 バトス 2015/07/31 22:52:01
こい!ファインプレー!
*91 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 22:58:21
デパス、たまに勘がいいから
意外と怖いよ
110 性別不明 真のデパス 2015/07/31 22:58:30
そうね‥
みんなサンシアちゃんは最初に発言しただけっていうし‥
アイアンマンは初心者っぽいしね〜

じゃあね〜
アマルーラちゃん!
発言が少ないし、女というか男の感よ♡
111 性別不明 真のデパス 2015/07/31 22:59:08
次点ではうさぎちゃんかしらね?
理由は反応良すぎだから?ふふふ
*92 遊び人 ハゲル 2015/07/31 22:59:30
ヤバッ
*93 遊び人 ハゲル 2015/07/31 22:59:51
うさぎ行こう
_9 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:00:21
仲間がほしいだけだよ
112 遊び人 ハゲル 2015/07/31 23:03:02
お疲れっすー

ちょっと話が進んでるじゃねーか

>>102

お前さん起きてたのか?
もう寝てるかと思ってたぜ
*94 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:05:11
デパス・・・ これ終わってから、この会話見て ドヤ顔されんねやろなー
*95 遊び人 ハゲル 2015/07/31 23:05:39
ウゼーな
113 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:07:18
>>111
反応良すぎたら悪いのかしら?

アマルーラねぇ…
まだデパスを完全に信用できるわけじゃないけど、イーゾも気になる候補にあげてるから…
アマルーラが候補としては一番になりそうね。
*96 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:09:12
これやばなったら、狩人COして本物の狩人見つけて先に狩人噛む方向にします?

狩人噛んだら、占い師噛めるし、その後デパスとか
*97 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:10:44
イーゾとうさぎとザザの信頼感異常
114 遊び人 ハゲル 2015/07/31 23:10:45
オレはうさぎとザザの繋がりあるのかと思ってたぜ

オレはうさぎにフラれちまったから、妬いてるだけさ
*98 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:11:07
ほらな
*99 遊び人 ハゲル 2015/07/31 23:11:20
デパス噛まないならザザ希望
*100 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:12:38
デパスは噛もうぜ
うざいから
*101 遊び人 ハゲル 2015/07/31 23:13:42
うさぎ吊りに誰か乗ってこないかな?
*102 遊び人 ハゲル 2015/07/31 23:13:54
デパス噛みOK
*103 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:14:06
自分は、後々厄介そうなのはイーゾとスーかなと思ってるっす

ただ、スーはちょっと読めないっす
*104 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:14:39
うざいからデパス噛み
-15 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:14:41
僕はスーさんの>>70の発言は怪しいと思うよ
*105 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:14:59
セット変えずwwww
115 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:17:06
オレはデパスをやはり信用できないな…
占いでは白だが、狂人や狐の可能性はあるし、ダレナーノが本物だと決まったわけでもないからな

挙げておいてなんだが疑いがかからないようにするのは敵だけではないよな、すまん
116 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:20:32
ザザを候補に挙げた理由にうさぎを信用したからと言ったが、適当に話を合わせるため、信用してもらうためにそういう発言をしたのかというのが本当の理由だ

バトスも同様の理由で挙げさせてもらっただけだから、どいつも確信があるわけではない…
117 遊び人 ハゲル 2015/07/31 23:21:37
>>115

対抗の占い師COがないと考察も難しい
もし占い師ダレナーノが偽物だった場合、前回の村のようにホンモノが潜伏してる可能性考えるとなかなか吊り先決めかねる
-16 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:23:43
皆んなの発言を見直していたんだけど、僕はスーさんが怪しいと思うよ
>>67 >>70
>>86
狼側の4票って言ってるけど、3票じゃないのかな?
118 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:24:38
>>117そういう意味でも、もし本物が潜伏しているのなら今日中にCOしてもらいたい。
闇鍋村と違って、この普通村での潜伏はあまり意味がない、と思う…
119 性別不明 真のデパス 2015/07/31 23:25:08
イーゾいいのよ
私が貴方の立場ならそう考えるわ〜
でも否定しとく
私は狐でも狂人ではないわ〜

でも名前が信用されないのよね〜
あたち困っちゃう♡♡♡
120 性別不明 真のデパス 2015/07/31 23:27:03
もうでもこのまま吊り先決まらないし
何かアマルーラじゃ困るってわけでもあるわけ?

急に話し出して、吊り先を変えようとしてるようにしかみえなくなってきたわ〜
このままだと、強制的にランダム投票になるけどそれでいいのかしら?
-17 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:29:57
皆んなの発言を見直していたんだけど、僕はスーさんが怪しいかな
>>70
意見があやふやですし、その後もハゲるさんとうさぎさんに答えてないと思います
>>86
狼側の4票って言ってますけど、3票の間違いではないでしょうか?
121 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:30:00
考えようがなかったからな
しかし時間がないのでとりあえず気になった輩を候補に挙げて反応を見ようと思ったんだが
もし霊能者や狩人がその中にいたら困るな…と考え直しているところだ
122 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:34:12
アマルーラが何か喋ってくれたら…って思うけどこの時間じゃ寝てるわよね…
123 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:34:31
これはやはり恐れていたことが起こりそうですね。
124 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:35:08
>>108
すみません。無難な発言は認めます
初日で判断材料が少ないので、発言も控えめになってしまいました

そして、皆さんの発言を見直していたんですけど、僕はスーさんが怪しいと思っています
>>70
意見があやふやですし、その後もハゲるさんとうさぎさんに答えていないと思います
>>86
狼側の4票の所、3票ではないでしょうか?
-18 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:36:15
ほらほら;
いわんこっちゃない;;
結局こうなるんだから、匿名ランダムで投票したらよかったのに;;

狼が集めてくるのは噛まれる時も同じだから仕方ない。
村人を一人失うのは同じなんだし…
決まらなくて、強制ランダムで誰かを失うよりも、皆がおきてる間にランダムした方がいいんだって
そしたら投票先変更できるんだから…

と、狂人の分際で言う←
*106 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:36:22
発言見直しに時間かかりました
少しひやひやしました
125 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:38:53
>>124
起きてたのね、アマルーラ。
狼が3人、狂人が1人で、人狼陣営が4人なのは確かよ。
ただ、普通の狂人は狼と話ができないから、意思疎通はできないわね。
でも、ランダムになれば狂人がダレナーノに投票する可能性は高いんじゃないかしら。
*107 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:38:58
アマさんいいすね〜
スーの野郎、多分寝てやすぜ〜

平然のやってのけるのしぐさ!そこにシビレル アコガレル〜
126 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:40:02
確かにスーの意見は分かりにくいな
文章を書くのが苦手そうな印象も受けるが…
*108 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:41:43
もし無記名になった時にどうするかは考えておいて下さい
示し合わせない方がいいです
-19 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:44:18
これはもう強制ランダム施行されるじゃないかなー;;

狼さんに傾けば、とちょっとだけお仕事したけど…
これでニート確定です←
*109 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:44:26
3人バラバラがいいすね
*110 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:45:43
これ仮に、デパスにセットしてますよね〜

デパスが吊られたらどうなるんすか?
_10 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:45:45
アマルーラを一瞬ダレナーノと見間違えたことは内緒にしておこう
*111 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:46:52
ランダムで誰かが襲われます
127 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:47:49
これ、もう今居る人だけでも投票先決めたほうがいいと想う。
本当に強制ランダムされてしまうよ?
128 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:47:51
ほぼ寝ている気がする…
-20 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:48:07
狼陣営にはいい状態ではあるけどね
このランダム具合
129 性別不明 真のデパス 2015/07/31 23:48:44
私は正直寝そうよ
130 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:49:32
更新が8時57分だから起きてる人でとりあえず投票先決めましょ!
朝に起きた人が見てくれたときにすぐに投票できるようにだけでもしておけばいいと思うわ。
-21 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:49:52
そうですね
誰に投票しましょうか
131 性別不明 真のデパス 2015/07/31 23:50:03
スーは若干何処かの村のうさぎにも思えるけれどね〜
132 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:50:31
スーかアマルーラが今候補に出ている感じかしら?
133 性別不明 真のデパス 2015/07/31 23:51:12
そうしたいけれど
意見がまとまらないわよ?
どうするの?今日の結果としては私が【白】と言われたことぐらいよ
134 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:51:55
今寝てる人が投票先になっても恨みっこ無しよ!

おきている間に発言無かった事も1つの要因ということで、大きい心で受け止めて頂きたいです。
それは狩人や霊能者の方も…。
残念だけれど、強制ランダムを避ける為に今居る人たちで投票先を決めます。


で。いいかしら?
135 性別不明 真のデパス 2015/07/31 23:52:04
本当に決まらないなら
アイアンマンでもいいわよ〜
あの調子で人狼なら身震いしちゃうわ‥
136 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:53:19
この状況なら狼陣営も寝ている可能性があるから、狼に噛まれるのもランダムかもしれないわね

おきてる人たちはそこも覚悟が必要かも
137 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:53:44
アイアンマンは新人のようだが本人が同意しているということか?
138 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:54:15
>>134
それで大丈夫だと思うわ。
ありがとね。
-22 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:55:38
>>134 いいですよ
占い師coのダレナーノさん、白出しされたデパスさん、占い先のイルドさんは、除いた方がよさそうですね
139 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:55:40
さて、今起きてるのは…

デパス
イーゾ
うさぎ


の四人かしら?
140 ムーンライト うさぎ 2015/07/31 23:55:44
候補はスー、アマルーラ、アイアンマンね。
もうこの3人の中から選ばない?
141 補佐役 サンシア 2015/07/31 23:56:49
私達四人が吊り先を決めても、結局残ってる人数の方が多いから、その人たちが「NO」といえば、違う吊り先に票が集まるかもしれない。
そうすれば、それはそれで違う人が吊り先になってしまうけど、それも了承の上で決めたいわ。
142 熱血漢 バトス 2015/07/31 23:58:00
おれ 起きてるけど・・・ 考えがまとまんねぇ
143 偵察 イーゾ 2015/07/31 23:58:20
能力者を吊ってしまいそうだが時間がないので仕方ないな
>>134に同意だ
朝早く確認してくれることを期待しよう
144 御曹司 アマルーラ 2015/07/31 23:58:53
>>139 僕もまだ起きてます
>>134 問題ないと思います
145 続・ダレナーノ 2015/07/31 23:59:25
あ、俺もまた起きたーの。
どーするーの?
146 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:00:01
うさぎ
バトス
イーゾ
アマルーラ


デパスは寝たかしら?

さてどうしようか?
147 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:00:17
ダレナーノも居たのね

ごめんなさい。
148 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:01:49
スー、アマルーラ、アイアンマンの3人を候補として提示したわ。
この中から絞るのはどう?
149 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:03:35
アマルーラは起きてたし、なんとなく可哀想かと想ってしまって、私的にはアマルーラを抜いた二人のどちらかにしたいわ。
150 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:04:10
起きてる、寝てるで判断するのはよくないとは想うのだけど…
151 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:04:50
>>149
私も同感。
アイアンマンかスーだけど、スーが怪しいという意見もあったから、私はスーに一票ね。
*112 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:05:34
サンシア、ありがとう
表では言わないぞ
言うと二人が繋がってるとか言われるやつやから
152 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:06:33
それなら私もスーに投票で合わせるわ。

他の人寝てしまったかしら…
153 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:06:44
人間だから早く寝るのは仕方ないと思うし、起きてなかったからダメというわけじゃないわ。
でも、アマルーラを候補に入れてアマルーラが自分に投票するわけにはいかないからね…
-23 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:06:56
>>151 僕もスーさんに1票を投じます
154 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:07:03
スーごめんなさい。

投票させて頂くわね。
*113 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:07:21
サンシア サンキュ
補佐役 サンシア が 生存者 スー に投票しました。
155 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:07:33
私も、スーごめんね、投票するわね…
ムーンライト うさぎ が投票を取り消しました。
ムーンライト うさぎ が 生存者 スー に投票しました。
156 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:09:25
スーさん、ごめんなさい
僕も投票させて頂きます
御曹司 アマルーラ が 生存者 スー に投票しました。
157 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:10:35
しつこいけど、言わせて下さい。

この状況が嫌だったので今日朝にランダム発言をしたの。
寝てしまったらいくら役職を持っていても意思表示出来ないでしょ?
朝締め切りになってしまった事も重なってしまったから、逃げようが無かったのも事実なのだけれど…。
安易にランダム吊りを提案していたわけではない事を皆に解って欲しいです…。
強制的にランダムで投票されてしまって、意図しない人が吊られるのは嫌だと想ったから…。
158 続・ダレナーノ 2015/08/01 00:10:59
そうか、スーさんか。
俺は村の意見に合わせる流儀だから構わない。
スーさん、済まない。

ちなみに、占い先はイルドのままでいいのか?
候補に残った、アイアンマンでもいいが。
159 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:11:08
スーすまねぇ!
*114 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:11:14
明日は、今日よりは喋らないとだな
喋りすぎても怪しいので、いい加減にします
160 偵察 イーゾ 2015/08/01 00:11:37
スー、すまん。オレも投票させてもらう。

早く起きて確認してくれることを願うわ
熱血漢 バトス が 生存者 スー に投票しました。
偵察 イーゾ が 生存者 スー に投票しました。
161 教官 アイアンマン 2015/08/01 00:13:07
スーさんすいません
*115 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:13:10
何とか乗り越えましたっすね

スー狂人っぽいすかね?
*116 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:13:29
アイアンマン 起きてた!!!!
教官 アイアンマン が 生存者 スー に投票しました。
続・ダレナーノ が 闇取引 イルド に投票しました。
162 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:14:00
イルドでもいいし、アイアンマンでもいいわ。
ダレナーノが怪しいと思った人を占ってもいいと思うし。
163 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:14:05
アイアンマンwwww
164 偵察 イーゾ 2015/08/01 00:14:11
ダレナーノ、出来ればスーの疑っていたハゲルを占ってくれないか?
オレも個人的に気になってるんだ
165 続・ダレナーノ 2015/08/01 00:14:23
このタイミングでこんなに。
輩共、怪しいーの。
*117 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:14:40
とりあえず乗り切りました
初日死ぬマンは避けられた
スーさん狐だったらいいけどな
166 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:14:45
投票IDも解らないからこそ、ランダムでご自身の意思で投票してほしかったの。
勿論、反対派の意見もわかるのよ。役職がある人が吊られてしまうかもしれないリスクも充分承知よ。
でも結局こうやって最後に起きている人だけで吊り先を決めてしまうのでは同じことだと想ったのよ。
「起きてる人だけででも決めよう」って決めたから、今回ランダムでスー以外が吊られる事はないとは想うのだけれど…。

167 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:15:15
もう少し早くランダム投票を提案すれば良かったと私も反省する処はあるわ、ごめんなさい。
ランダム投票をもっと早く言えば村での発言がもっと活性化したかもしれなかったわね…。
ランダム吊りを提案したら疑われるのも解っていたから言いづらかったのもあるので、その辺りも気持ち察して頂けたら嬉しいわ。


夜中に語りすぎてごめんなさい。
スーに申し訳なくて…つい多弁になってしまったわね。
ほんとごめんなさい。
*118 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:17:16
サンシア、明日にでも吊られろ
-24 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:18:34
アマルーラとイーゾ狼なんか!?
この時間に急に沸いてくるって…
168 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:18:37
>>166
遅いかもしれないけど今になってそのランダム吊りの意図が納得できた気がする。
ただ、早い時間でそれを決めてしまうと狼陣営がダレナーノにまとめて投票することも考えられたからやっぱり反対してしまったのよ。
ごめんね。
*119 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:18:52
アマさんwww
-25 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:19:04
こんだけ村っぽくしてるから、噛まれる可能性大だなw
まぁ仕方ないww
こればっかりは…
ニートするって決めたからな…
続・ダレナーノ が 生存者 スー に投票しました。
-26 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:20:34
こっそりアイアンマンも起きてたんかwwwwww

おいおいwww
狼陣営くさいやつ何人おるねんwww
169 性別不明 真のデパス 2015/08/01 00:20:45
これは‥また‥
この流れ‥作られてるわね〜
まぁいいわ〜

スー投票ね〜
わ・か・り・ま・し・た♡
*120 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:20:47
つい本音がw
*121 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:21:45
デパスうざいよ
だから、噛・ま・れ・る・よ♪
170 偵察 イーゾ 2015/08/01 00:21:54
サンシア、あまり自分を責めるな。
占い師がいつCOしてくるか分からない時にランダム投票の提案なんてできるわけがない
オレも占い師COがなければ提案するつもりでいたからな
タイミングは良かったと思うぞ
-27 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:22:12
そうよな、でもうさぎも敢えて三人に絞ってきてるからな…
狼陣営なのかも…

うわー。

今、現時点では
イーゾ
アマルーラ
アイアンマン
うさぎ
は狼陣営の可能性があるグレーか…
171 性別不明 真のデパス 2015/08/01 00:22:44
お願いとしては、
占い先はうさぎさんにしてほしいわ〜
三人に絞らせるのがちょっとしつこいのが気になるわ〜
-28 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:23:00
あ、間違えた

イーゾ
アマルーラ
アイアンマン
うさぎ
バトス

-29 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:23:33
そうよな…
そうなるよな…

>>171
今回は本当に村側か…
*122 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:24:37
>>108も怖いよ
明日はイーゾ噛みか
*123 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:24:39
今日はあえて出ません。
スー投票助かりました。
なんとか占い先をハゲからうさぎに変えて〜
*124 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:24:43
デパース ナーイス
172 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:25:28
>>168
説明が上手く出来なくてごめんなさい。
もっと説得力があれば朝の時点でもう少し皆に説けたかもしれないのに…。
次があればもっと頑張るね!

>>170
イーゾ有難う。寝てるかもしれないけど、スーの意思が確認出来ないまま決めてしまうのは本当にしのびなくて…。
*125 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:25:28
テキトーにもう少し時間たってから投票しまスー

うさぎを占い先に持っていってほしい

173 偵察 イーゾ 2015/08/01 00:25:33
今寝てる輩が狼とは思えんわ
危機感がなさすぎるだろ
スーには反論してもらいたかった
この中に狼は最低一人はいるだろうな
*126 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:25:43
明日イーゾ噛み賛成!
鋭すぎ!
174 性別不明 真のデパス 2015/08/01 00:26:26
>>140
>>148
>>151
>>153
>>155
違和感バリバリね♡
そんなにアマルーラ吊られたくないのかしら?

まぁいいわ。
今日はスーに投票ね
*127 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:26:38
>>173

イーゾ バーカ起きてるぜ
*128 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:26:53
これ以上、喋らないのが正解
占い先はデパスに救われたw
*129 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:27:43
誰かデパスにのってうさぎ占いを
*130 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:27:52
ハゲさん起きてましたか
*131 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:28:02
もうハゲそーだぜ
*132 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:28:20
あえて出てません。ごめんなさい
*133 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:28:22
デパス ここでファインプレーやな
*134 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:28:37
頭皮チェック中でした
_11 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:28:56
仲間がほしいだけだよ
175 性別不明 真のデパス 2015/08/01 00:28:56
今の私としては
最初にランダム投票提案者及び理解者
サンシア、うさぎ、イーゾの中に人狼がいると思うわ

サンシアの言い訳は後の考察に活かすことにするわね
性別不明 真のデパス が 生存者 スー に投票しました。
176 続・ダレナーノ 2015/08/01 00:29:24
うーん、聞いた手前悩む。
白だったデパスの意見を考慮しようか。
イーゾの意見もわかるが、俺は今ウサギとサンシアかなと思った。
まぁちょっと悩んで、考えるーの。
*135 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:29:35
>>175 外してますよw
*136 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:30:13
デパスええぞー
*137 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:30:46
やばいwww笑って寝れんwww
*138 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:30:47
>>176 占い先も大丈夫そうだ
177 不器用 ザザ 2015/08/01 00:30:52
待てども待てども占い師に対抗者なし、か。
後で遅れてでてきても一切信用しないからねっ!
いくら遅れてでてくる真っ当な理由があったとしても、
それは独りよがりの傲慢な考え方でしかないからねっ!

僕もスーに投票するよ。話が進まないんだろう?
スー。あっちにいっても元気でね///

*139 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:31:18
人狼めっちゃおもろいじゃないっすかwwww
*140 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:31:47
明日、日勤だし、もう寝なくちゃと思いつつ見てしまいますw
*141 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:32:25
同じくwww
不器用 ザザ が 生存者 スー に投票しました。
*142 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:32:40
>>177 よし、偽占い師は、やめておこう
178 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:32:45
>>171 >>174
そんなに怪しむなら占ってもらっても結構よ。
ダレナーノ、私を占いなさい。

3人に絞ったのは貴方の意見も汲み取った上でスーも怪しいと他の意見も出たからよ。
投票するのに何人も候補がいたら結局決まらないじゃない。
*143 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:32:49
仲間がいるから楽しい〜

イーゾうざいですけど、明日はザザ噛みたい
_12 ムーンライト うさぎ 2015/08/01 00:34:03
デパスマジうざいわー
*144 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:34:04
仲間と喋れるし人狼が一番面白いですよ
他は全員ボッチですからね
*145 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:34:09
>>*142 そっすね ザザさんがそう言うからしゃーないっすね
*146 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:35:41
ザザはおそらく初日死ぬマンですね
初日じゃないけど、2日目死ぬマンにしてあげたい
179 補佐役 サンシア 2015/08/01 00:36:01
>>175
言い訳と取られてしまうのね…。
それも仕方ないとは想っているわ。

ただ…
>>50 【狼として一番最初にランダム投票を言うとは思えない。】と貴方は言ったわ。
その後急に
>>96
>>99
と、急に私を疑いだしてる処もあるから、貴方も白と確定していないと想っているわよ。

意見がブレる処はデパスの悪い癖ね。
*147 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:37:26
>>*143
ザザは無難なので、狩人疑いですね
霊能者coされたら困るけどw
*148 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:38:45
>>179 ホントその通りだよ、デパース
*149 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:39:57
>>*146 初日死ぬマン、二日目に死すw
*150 御曹司 アマルーラ 2015/08/01 00:41:39
では寝ます
おやすみなさい(._.)
続・ダレナーノ は ムーンライト うさぎ を占います。
*151 遊び人 ハゲル 2015/08/01 00:42:29
おやすみなさい。
みんなが静かになった頃に投票します。

また明日〜
続・ダレナーノ は 補佐役 サンシア を占います。
*152 熱血漢 バトス 2015/08/01 00:42:55
アマさん ハゲさん おやすみっす
180 偵察 イーゾ 2015/08/01 00:46:05
ただ、スーを怪しいと言ったのは吊り候補に一度挙がったアマルーラだがな
スーの意見は確かに分かりにくいが、オレはスーを村側だと思ってる
考察に参加していない輩よりは信用できるだろうくらいの意識だがな
181 性別不明 真のデパス 2015/08/01 00:47:22
ぶれてないわよ?
今の私としてはよ〜

【最初は】疑ってなかったのよ!
【今は】疑ってるのよ!

私に責任転嫁して逃げようとしたって無駄よ

狐か狂人として吊られる可能性はあるけれど
人狼として吊られることは私はないわ

サンシアちゃんの怪しさ株急上昇よ
182 闇取引 イルド 2015/08/01 01:01:37
飴しゃぶって寝てたわ…

個人的にアンアンマンマンとスーさんには少し生きておいてもらいたかったが、初心者っぽいしの
まぁ、スーさん。餞別のイルド飴だ。
闇取引 イルド が 生存者 スー に投票しました。
183 遊び人 ハゲル 2015/08/01 01:06:30
すまん

寝てしまっていた

スーに投票してるようだな

皆に合わせる

スーに投票する

すまない、スー
遊び人 ハゲル が 生存者 スー に投票しました。
*153 遊び人 ハゲル 2015/08/01 01:15:00
やっぱ、イーゾ噛んでおきたいな

天敵っぽい
*154 遊び人 ハゲル 2015/08/01 01:18:56
あぁ そう言えば、デパス8/1バースデーだったはず

おめでとう〜

噛んでやるぜ!
184 win10 2015/08/01 02:13:59
やっべー;起きてすぐここ来た。やっちまったな。。。全く考察に参加できてないぜ。すまぬ、合わせてスーに投票しておく。朝から全部読み返しておくぜ。
win10 が 生存者 スー に投票しました。
偵察 イーゾ が投票を取り消しました。
185 偵察 イーゾ 2015/08/01 06:06:49
おはよう
夜のうちにスー以外は起きて投票済みか
ちょっとキャンセルしておくわ
186 偵察 イーゾ 2015/08/01 06:49:08
皆の今の印象だ。

サンシア→進行役1
うさぎ→進行役2
イルド(以上、占OKの三人)

デパス(ダレ→白)→流れを怪しむ
スー→ハゲル、うさぎ疑い、寝た
アイアンマン→新人?

ハゲル→決められない🌃
win10→無難🌃
バトス→悩んでる⭐️
アマルーラ→無難、スー疑い⭐️
ザザ→流れに任せてる印象⭐️

絵文字ついてる輩は投票のタイミング別だ
187 補佐役 サンシア 2015/08/01 07:42:55
おはよう。
目が覚めてしまったわ。

私別に進行役してるつもりはないわ。
話が動けば、と想ったから提案したのと、夜はそのまま終わりたくなかったから提案しただけよ。
-30 補佐役 サンシア 2015/08/01 07:43:33
デパス、身内もあおりすぎやねん(笑)

まぁ、私は身内ちゃうから煽られて仕方ないんやけどww
188 生存者 スー 2015/08/01 07:48:29
おはよう。
ふむ、狼側に持っていかれているな。

解りつつも議論せず皆に合わせるのは悪い癖だな。

まあ、票が割れるの何だし甘んじて吊られよう。

ザザ、うさぎ、アマルーラ。繋がりを感じる。
去らばだ
生存者 スー が 御曹司 アマルーラ に投票しました。
偵察 イーゾ が 生存者 スー に投票しました。

終了(勝者: 妖狐陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 世話焼き ディタ DUMMY 生存 勝利
7 不器用 ザザ もつてい 生存 勝利
17 補佐役 サンシア ksiy 生存 勝利
20 教官 アイアンマン oruhe 生存 勝利
25 性別不明 真のデパス デパス神 生存 勝利
31 生存者 スー ルシウ 生存 勝利
43 遊び人 ハゲル パンダ 生存 勝利
53 ムーンライト うさぎ cloud 生存 勝利
60 熱血漢 バトス コチナリ 生存 勝利
61 続・ダレナーノ daishiba 生存 勝利
65 闇取引 イルド nekomata 生存 勝利
66 御曹司 アマルーラ koikoi 生存 勝利
71 偵察 イーゾ 生存 勝利
72 win10 himawari 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ