4000村:誰歓)4000村祝 長期,闇投げ [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
シャッフル
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年9月10日 12:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言 アクション数上限: 0アクション
発言数復活あり
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: シャッフル

過去ログ

詠み手 ポラリス飛び級 シュカに投票しました。
飛び級 シュカ詠み手 ポラリスに投票しました。
煙突掃除 ミケル詠み手 ポラリスに投票しました。
研究者 トロイ詠み手 ポラリスに投票しました。
雪国の作家 エレオノーラ技師 レネに投票しました。
代書人 クレム詠み手 ポラリスに投票しました。
訓練生 ルファ詠み手 ポラリスに投票しました。
心配性 フィリーネ技師 レネに投票しました。
技師 レネ詠み手 ポラリスに投票しました。
夜光性 シェーラ飛び級 シュカに投票しました。
綾取り ツリガネ詠み手 ポラリスに投票しました。
演者 ヤーニカ飛び級 シュカに投票しました。
詠み手 ポラリスは、7票投票されました。
飛び級 シュカは、3票投票されました。
技師 レネは、2票投票されました。
投票の結果、詠み手 ポラリス が処刑されました。
詠み手 ポラリス は 人間 だったようです。
技師 レネ は 代書人 クレム を祓いました。
心配性 フィリーネ は、技師 レネ を占いました。
技師 レネ は 人間 のようです。
訓練生 ルファ 達は、演者 ヤーニカ を襲撃します。
飛び級 シュカ は、夜光性 シェーラ を護衛しています。
演者 ヤーニカ が無残な姿で発見されました。
「詠み手 ポラリス がやられたようだな…」
「演者 ヤーニカ がやられたようだな…」
1 技師 レネ 2015/09/14 00:57:52
皆待たせて…すまない…
とりあえず今日はクレム辺りを祓うとするよ
*1 技師 レネ 2015/09/14 00:58:17
黒幕誰だよ…
*2 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 00:58:39
おやすみなさい
2 研究者 トロイ 2015/09/14 00:59:04
おやすみ〜\(^o^)/
(眠いです)
3 技師 レネ 2015/09/14 00:59:25
まさかの次の日になった!?
クレムを祓ったぞ
とりあえずクレムは妖魔じゃないみたいだな
*3 研究者 トロイ 2015/09/14 00:59:53
黒幕だれだよおおおおおおおお
(ミケルも起きていたんだ)
*4 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:00:07
共鳴会話が出来るとあるけど共鳴会話ってどんなやつなのでしょうか?
狼会話以外に増えてないです...
*5 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:00:36
クレム偽...?
*6 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:00:59
>>*3
ひっそりと見てました
*7 技師 レネ 2015/09/14 01:01:23
黒幕候補
シュカ、エレオ、クレム、シェーラの誰かか…
*8 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:01:53
占い師はレネ占いっぽいですね。
*9 研究者 トロイ 2015/09/14 01:02:13
共有(共鳴・共命など)の会話です。

ほかには妖魔,共有,恋人の会話があります。
4 技師 レネ 2015/09/14 01:03:17
黒幕も残ってるぽいな
めんどくせ…
とりあえず寝るわ
おやす
*10 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:03:34
>>*9
ありがとうございます。
別窓で共鳴会話が出来るようになるということで良いでしょうか?
ならクレム偽ですね。
*11 技師 レネ 2015/09/14 01:04:19
俺占いで黒出すやつは偽だけどな…
別に吊られても構わないけど
俺も狼からしたら黒幕候補だしな
*12 研究者 トロイ 2015/09/14 01:06:57
ここでは赤ですが,共鳴は緑,恋人はピンク,妖魔は紫?色の窓になります。

完全勝利してみたいのいにいいいい
*13 技師 レネ 2015/09/14 01:08:26
博士(博)【村人陣営】
新たなアイテムを開発をして選択対象に有利な効果を付加させる村人役職です。
1度だけ開発対象を1人選べます。その日以降開発を継続するか完成させるか選ぶことになります。
完成させると開発継続数分の効果を得ることができます。継続するごとに効果は変わっていきます。
選択対象が死亡した場合は開発は中止され無駄になります。その後蘇生した場合は引き続き開発を続けられます。
1回目:共鳴会話付加
2回目:富者付加(票数+1)
3回目:処刑耐性1回付加
4回目:襲撃耐性1回付加
5回目:襲撃/処刑耐性1回付加
6回目:自己蘇生付加
7回目以降:1〜6までの効果全て
この役職が編成に含まれると強制的に墓下公開オフになります。
微妙なので調整中。
つまり五日目だから付いてるの襲撃と処刑の耐性じゃねぇか?
*14 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:08:55
クレムは過去にハックされて非ハッカー濃厚なので吊り、噛み最有力候補にしたひ...
*15 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:09:51
>>*12
なるほどぉ
真っ赤だw
*16 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:11:32
>>*13
"継続する毎に変わっていきます"
じゃあ付かなくてもおかしくないのか...
スマソ
*17 技師 レネ 2015/09/14 01:11:47
と言うよりフィリーネとエレオが俺を吊る気だったのか…
*18 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:12:47
>>*17
その二人は占い先に投票しているだけかと...
*19 技師 レネ 2015/09/14 01:15:12
なんか今日俺が吊られそうだな…
まぁ吊られたら後は頼むや主人様
*20 研究者 トロイ 2015/09/14 01:17:56
予告占いな気がする
*21 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:20:53
おはよー
共鳴会話ついてないからクレム偽かなと思ってたけど
説明書見たら博士って開発した分を全部貰えるわけではないんだ
ごめん、勘違いしてた

何回開発したの?
2回なら投票数+1
3回なら処刑耐性らしいけど
投票数は公開されないし
処刑耐性が付いたとしても証明できないや...
+1 泣き女 シーナ 2015/09/14 01:22:15
お疲れ様
*22 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 01:22:20
明日起きれなくなると困るのでそろそろ寝ます
おやすみなさい
-1 夜光性 シェーラ 2015/09/14 01:32:32
おい、グレー噛みかよw

ご主人様かなり初心者なんじゃ…

はあ…
*23 技師 レネ 2015/09/14 01:32:59
>>*21 5回じゃね?
昨日の分よんでも開発中て言ってるし
問題は真ミケルはとっくの昔に亡くなってるて事ぐらいだな
-2 夜光性 シェーラ 2015/09/14 01:41:25
ご主人様が狼下手過ぎて泣きたい
-3 夜光性 シェーラ 2015/09/14 01:43:38
元ジョーカーCO
ジョーカーはシュカに返却

賢者CO
ポラリス◯
ヤーニカ◯
レネ●
私は昨日はジョーカーだったから占い先はシュカが決めたようです
>>5:113のセット発言等はブラフ

昨日の結果も朝一メッセージはちゃんと見れたのであってます

今日はシュカ吊り明日レネ吊りおなしゃす
-4 夜光性 シェーラ 2015/09/14 01:45:43
元ジョーカーCO
ジョーカーはシュカに返却

賢者CO
ポラリス◯
ヤーニカ◯
レネ●
私は昨日はジョーカーだったから占い先はシュカがレネ選んだみたいですね
>>5:113等のセット発言はブラフなので悪しからず

昨日の結果も朝一メッセージちゃんと見れたのであってます

今日はシュカ吊り、明日レネ吊りおなしゃす
5 夜光性 シェーラ 2015/09/14 01:46:45
元ジョーカーCO
ジョーカーはシュカに返却

賢者CO
ポラリス◯
ヤーニカ◯
レネ●
私は昨日はジョーカーだったから占い先はシュカがレネ選んだみたいですね
>>5:113等のセット発言はブラフなので悪しからず

昨日の結果も朝一メッセージちゃんと見れたのであってます

今日はシュカ吊り、明日レネ吊りおなしゃす
6 夜光性 シェーラ 2015/09/14 01:48:46
昨日の夜明けはシュカのせいで焦って挙動不振になってしまいましたよ

ジョーカーはお返ししますねw

シュカ投票
夜光性 シェーラ が 飛び級 シュカ に投票しました。
-5 夜光性 シェーラ 2015/09/14 01:57:34
でもヤーニカ噛みかなり痛いなあ…

エピで襲撃筋について教えてあげよう
*24 技師 レネ 2015/09/14 01:58:03
シュカが狂ってるのはわかった
後の候補はクレム、エレオ、シュカか…
*25 研究者 トロイ 2015/09/14 02:14:17
アイテム*ゴウガ カンセイシタ タダチニ ソウビ シタマエ!!
がミケルに表示されていればクレムは真

未行使or/and偽なら表示されない。この場合は偽り
*26 技師 レネ 2015/09/14 02:19:12
>>*25調べてみたらそうだな
ミケル出てるのか?
7 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 05:15:44
レネ 人間
発言が多く村目ですが人外だと怖いところですが>>5:64でポラリスかいっている通り真偽を確かめるためにも占いました
この方黒出ても黒幕はなさそうだなと感じます、黒幕ならこんな強気は発言するのか疑問ですから。白なら普通に村で見ても良さそうかなと思うところ
白ですし真で見ても良さそうかなと思います
8 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 05:21:47
おはようございます
占い先被りでパンダですか
ヤーニカ黒幕ぽいといっておきながらレネ占いなのは疑問ですね
9 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 05:34:12
シュカがジョーカーならなぜシェーラ投票しなかったのでしょうか?
戻される可能性だってあるのに
-6 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 05:36:13
墓はどうなってるんだろー
*27 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 05:58:24
>>*25
出てない
+2 詠み手 ポラリス 2015/09/14 06:10:53
お疲れ様です。
なんだがいつもより、熱くなりすぎて口悪くなってしまったのは申し訳ない
+3 詠み手 ポラリス 2015/09/14 06:14:39
>>5
これ、どう考えてもウソね。
昨日、ジョーカーなら今日なんて能力発動したと発言できるのか、シェーラ破綻したね。お疲れ様です。早く、墓下に来てね
+4 詠み手 ポラリス 2015/09/14 06:16:42
とりあえず、エレオノーラ真占い師、フィリーネ偽、シェーラ破綻。だと決めうちしましょうか
10 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 06:18:42
おはよー
噛みはヤーニカ?ルファは噛まれなかったのか

博士の能力説明にある開発先表示のメッセージが表示されてないよ
クレムは偽だね
クレムは過去にハックされていたから非ハッカー濃厚、黒幕あるならここだと思う
ルファのlwCOが嘘なら2w残りもあるかもしれないけど
それなら今日は僕を噛んでそうだと思った
クレムはどういうことか説明してね

あとシェーラも人外だと思う
元ジョーカーも筋が通ってない気がする
煙突掃除 ミケル が 代書人 クレム に投票しました。
11 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 06:20:28
シュカがシェーラにジョーカーを押し付けたとしたならシュカはなんで昨日ポラリスに押し付けたと嘘を付いたんだろう?
昨日シュカが賢者になっているとしたらシュカ視点狩人のポラリスに吊り誘導したってことになるね
そんな利敵行為する意味がわからないね
それにポラリスの発言からもポラリスがジョーカーっぽかったよ
+5 詠み手 ポラリス 2015/09/14 06:22:10
四天王って生存していないと便乗勝利できないんだ……
12 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 06:24:07
ポラリス狩人なら>>5:128こんなこと言って死んでいかないと思う
13 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:24:58
>>10
クレム私の白ですが
クレム偽だとしたら白人外です、ハッカーの可能性は低いとは思いますけど
それか貴方偽も考えられますね、ミケル村だと思ってましたが…黒幕ありそうと思い始めました
+6 詠み手 ポラリス 2015/09/14 06:25:09
>>12
その発言、ハッカーのせいなんだけど……元々は4日目に私が言ったことなんだけどね
14 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:25:52
>>12
それ多分ですがハッカーではないかと
+7 詠み手 ポラリス 2015/09/14 06:29:11
今日は破綻したシェーラ吊りが安定。
後、そうなるとルファの白狼だと言うのももちろん嘘。黒幕または2w以上だろうね。
吊っても大丈夫じゃないかな。
ミケル、トロイ、フィリーネを後、占い吊りを使えば村は勝てると思うかな
15 心配性 フィリーネ 2015/09/14 06:32:00
占いCO
レネ○
占い理由は消去法
-7 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:33:42
ミケル
フィリーネ
ルファ


私視点凸かショニカスが狼主張いけるか?
-8 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:36:39
シェーラ ハッカー
オデット フォロワー
ポラリス ジョーカー
シーナ 蝦蟇
ミケル 黒幕
フィリーネ 狼
ルファ 狼
凸かショニカスに狼
-9 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:37:08
主張としてはこんな感じかしら
16 心配性 フィリーネ 2015/09/14 06:38:38
白人外の場合レネが狂系なら狼に利敵な騙りなんで
結果は信用して良さそうかな
17 心配性 フィリーネ 2015/09/14 06:40:45
村に戻るつもりだったのなら狩り吊るのはシェーラの言動からして納得いかん
-10 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:40:53
この村に多分妖魔はいない
黒幕vs人狼vs村だろうな
+8 詠み手 ポラリス 2015/09/14 06:41:55
昨日までの墓下見てきた。スイートピーが元ミケルで現ミケルの乗っ取りってことになるのか。わーお!全く入れ替わってること気づかなかったよ。
でもミケル自体が今、偽だと思えるからドッベルなら占われて終わりそうだけどね
18 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:42:35
>>17
同意ですね
シェーラは狩人を吊りたい人外にしか見えません
ハッカーあるならここだと思います
*28 研究者 トロイ 2015/09/14 06:48:12
みんな起きてるw
(しかも,頭が回転してるううううう)

← 寝起き(全然頭が回転してないwwwwww)
-11 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:48:57
まあ多分
凸の誰か 占い
シェーラ 賢者
シーナ 狼
レネorメイメイ 狼
ルファ 白狼
オデット フォロワー
ミケル 指導者
エレオノーラ 黒幕
シュカ 狩人
ポラリス ジョーカー

-12 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:50:34
レネはハイエナありそう
フィリーネ操られてた形跡ないし邪気?
なかなか内訳苦しい
-13 研究者 トロイ 2015/09/14 06:51:42
6日目
 シェーラまさかの人外!?
 ミケルを護衛。
19 心配性 フィリーネ 2015/09/14 06:52:00
ちょっと詳しい占い理由
対象
【レネ】
ポラリスシュカで人間ラインできてたのでスルー
クレムはミケルとつなぐのでどっちか吊りどっちか占いで処理でき
後回し出来る、ヤーニカは就職後占いか吊り入れる予定だから後回し
ルファは吊るのでスルー
レネの結果を信用するためにも占い入れときたかったですね
-14 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:52:16
どっちにしても黒出すしかない
20 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 06:54:43
一端落ちます
また夜に来ます
今吊りたいのはシェーラかルファです
21 夜光性 シェーラ 2015/09/14 06:58:50
>>11
私がポラリスに誘導したのはエレオ偽が見えてシュカが元狩人でなく元人外の可能性を高く見たからですね

そしてそれを確信したのはシュカが夜の顔出しでポラリスに誘導した点です
あの時点でシュカが素直に私に誘導すればシュカは真狩人に見えたと思いますね

ポラリス狼も見ていましたが、ポラリス◯から今は白人外濃厚に見ていますね
22 心配性 フィリーネ 2015/09/14 06:58:52
盗んだ日に占い結果は入って来ないだろ
23 夜光性 シェーラ 2015/09/14 07:02:43
対抗二人が必死に私を吊りに来ていますね

レネに占い先セットしたのはシュカ、私視点ポラリスはむしろ人外あり

これを踏まえて考えてもらえば対抗は嘘つきはっきりわかんだね
24 夜光性 シェーラ 2015/09/14 07:03:17
>>22
朝のシステムメッセージは見えるよ
+9 詠み手 ポラリス 2015/09/14 07:10:23
>>24
ねえよ
+10 詠み手 ポラリス 2015/09/14 07:12:00
シェーラが言いたいのは盗んだら相手が誰に対して能力を使ったのか見えるってことだけねども、無理がありすぎるでしょ。破綻乙、お疲れ様でした
+11 接客業 スイートピー 2015/09/14 07:14:32
>>+8
お疲れ様
化けるの上手いよねこのミケル
しかも喋りの内容は僕より優秀なんだよね
ポラリスは狩りのまま死んだの?
25 夜光性 シェーラ 2015/09/14 07:14:56
分からなければ説明書の仕様を見てくださいね

入れ替わり時は朝のメッセージの方は入れ替わり前後どちらのも見えますよ
*29 研究者 トロイ 2015/09/14 07:23:37
肝心な事を忘れてた
ミケルは入れ替えだから博士の効力がないとか・・・

でも昨日? 一昨日?は選択できていたらしいし,
どうなんだか
26 訓練生 ルファ 2015/09/14 07:31:38
ハッカーへ狼を持って命ずる
ハッカーが占い系騙ってるなら「はい」
それ以外騙ってるなら「いいえ」と答えろ
メイメイの口で構わん
*30 訓練生 ルファ 2015/09/14 07:33:48
とりあえず言ってみた
+12 詠み手 ポラリス 2015/09/14 07:37:08
>>+11
ジョーカーです^^
27 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 07:37:23
はい
28 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 07:40:10
なーんちゃってメイ
ルファさんは今ジョーカーあるメイ?
ジョーカーの本当の流れメイは知ってるからありえるメイ
*31 研究者 トロイ 2015/09/14 07:42:02
なるほど

クレムかシュカのどちらかが黒幕ということだな
+13 詠み手 ポラリス 2015/09/14 07:42:22
つまり、ジョーカーを抱え込んでポラリスは死んだ。
シェーラがジョーカーなわけがない。
私視点だとそうなるんだよね。
狩人を消したい人狼陣営だというのは明確。
っていうか最初の発言で元気良く破綻してるんだから早く吊っちゃえば良いのに
-15 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 07:43:19
シェーラ 賢者
フィリーネ ハッカー
メイメイ 狼
ルファ 狼
シーナ 狼
ハッカー自分操れるの?
29 心配性 フィリーネ 2015/09/14 07:43:24
見たけどわからんかった
本当のことは言ってるんだろうが……
ジョーカーをCOする展開が珍しいだけに過去ログもあてになんなさそうだし
30 訓練生 ルファ 2015/09/14 07:44:29
>>28
ない。
これは断言出来る
私の他に狼臭いやつなんて居るか?
今日のヤーニカ噛みだって最後に黒幕を潰すための噛みだ
そもそも私がジョーカーだろうとそうじゃなかろうと
お前は狂つまりお前は負けなんだ
最後に黒幕吊って終わろうぜ
-16 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 07:44:34
嘘か
どっちにしてもハッカー消しておきたい
狂系騙るのに邪魔だろうし
*32 研究者 トロイ 2015/09/14 07:45:02
万が一,狼陣営の誰かがジョーカーになった場合
1.ジョーカーco
2.狼陣営以外を処刑
3.飽和になる場合はジョーカー,それ以外は狼陣営以外を襲撃
4.ジョーカーは狼陣営以外と交換

これでいい?
-17 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 07:46:04
ルファ吊りで終わりそう?
*33 研究者 トロイ 2015/09/14 07:46:29
p.s.
2.3.4.の狼陣営とは,(元)狼陣営だった者。
-18 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 07:47:50
占い系3人残ってる時点で異常な気がするけどな
ここまで残ってるってある意味レア?
+14 詠み手 ポラリス 2015/09/14 07:48:50
なんか今回の長期、すっごく疲れた。いつもより辛かったかも……
*34 研究者 トロイ 2015/09/14 07:51:08
もちろん,レネは従者だから狼陣営です。
31 綾取り ツリガネ 2015/09/14 07:53:29
本指定ルファ
綾取り ツリガネ が 訓練生 ルファ に投票しました。
32 研究者 トロイ 2015/09/14 07:54:35
>>31
黒幕の処理が完了していないです...
33 綾取り ツリガネ 2015/09/14 07:57:10
エレオノーラはシェーラを、フィリーネはエレオノーラを、シェーラはシュカを占え

護衛は私にしとけ

35/37
*35 研究者 トロイ 2015/09/14 07:57:46
< 2 >35/37
+15 接客業 スイートピー 2015/09/14 07:59:28
ジョーカーどんまいです
僕はキューピッドやりたかったのに無能貰いから最後の乗っ取りでてんてこ舞いだったよ
カオスになるのは好きだけどね
34 綾取り ツリガネ 2015/09/14 08:00:50
>>32 んなもん狼に探させろ ジョーカーは縄ないしどこかわからんから後回し 人外確定●濃厚のルファ吊って狼減らしてPP回避しないと
34/37
35 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 08:03:58
メイは今日はもうお口はミッフィメイ
*36 研究者 トロイ 2015/09/14 08:04:26
優しかった時のツリガネじゃねええ
*37 研究者 トロイ 2015/09/14 08:08:19
幻覚を見ていたんだね
-19 夜光性 シェーラ 2015/09/14 08:10:17
ルファご主人様ならむしろ吊って黒幕勝たせた方が黒幕の一人勝ちだからいいですね
研究者 トロイ は様子を見ます。
研究者 トロイ が 代書人 クレム に投票しました。
*38 研究者 トロイ 2015/09/14 08:40:01
今のところ,

シュカ投票
襲撃様子見
研究者 トロイ が 飛び級 シュカ に投票しました。
36 夜光性 シェーラ 2015/09/14 08:43:58
>>33
ルファ吊りには異存ありませんが、シュカはジョーカーだから◯しか引けないので別の位置を占いますね

あと投票は押し付け対策にジョーカーに入れます

ルファは吊られに来ているハッカーや別の狂人・背徳系でしょうか
心配性 フィリーネ は 雪国の作家 エレオノーラ を占います。
心配性 フィリーネ が 研究者 トロイ に投票しました。
37 心配性 フィリーネ 2015/09/14 09:17:24
>>33 了解しました〜
夜光性 シェーラ は 心配性 フィリーネ を操ります。
夜光性 シェーラ は 代書人 クレム を操ります。
38 代書人 クレム 2015/09/14 09:28:56
おはよう
何故か効果発動してないんだが
39 代書人 クレム 2015/09/14 09:29:07
おはよう
なんだかやたらと四天王が死んでるよね
もしかしてスイートピーやヤーニカが黒幕化してたのかな
代書人 クレム は開発を仕上げます。(2回目)
40 代書人 クレム 2015/09/14 09:30:10
>>38 ハッカ〜〜〜www奴〜〜〜www
41 心配性 フィリーネ 2015/09/14 10:45:47
ハカーと同じ時間に喋るの多すぎないか
ハカーいつもおんな
42 心配性 フィリーネ 2015/09/14 10:52:20
ジョーカーの挙動わっかんねー
43 技師 レネ 2015/09/14 10:57:25
とりあえずシェーラがとても狂ってるのはよくわかった
シェーラ吊って起きたいけど黒幕もそろそろ吊って起きたいんだよな…
44 技師 レネ 2015/09/14 11:01:47
それとも気になるなら俺吊りでもいいぞ
その方が村からしたらスッキリするんじゃないか?
後結局クレムは効果使ったのか?
そこがよくわからないんだが
+16 詠み手 ポラリス 2015/09/14 11:21:44
シェーラはシュカがジョーカーだと思ってるなら、全力でシュカ吊りを押すべきでしょ。
ジョーカーによって、役職が変わって、誰が黒なのかわからなくなって、混乱したまま人外勝利とかあるからね。

まあ、シェーラは人外だけどね
+17 詠み手 ポラリス 2015/09/14 11:24:43
ルファが噛まれないとなるとルファ人狼かな。
黒幕なら、噛まれてるはずだからね。だからここは他を吊っておくべきだと思うよ。
黒幕狙いでグレーでも破綻シェーラでもどっちでも良いと思うね
+18 接客業 スイートピー 2015/09/14 11:34:46
もう残ってるのほぼ人外でしょうし...
あとは飽和の計算しながら狼がどう持っていくのかを眺める感じかと
夜光性 シェーラ は 綾取り ツリガネ を操ります。
夜光性 シェーラ は 研究者 トロイ を操ります。
45 綾取り ツリガネ 2015/09/14 13:17:25
>>44 お前真ならあんまふざけんなよ?縄少ないっつってんのに村吊ってる余裕ない。ポラリスシーナも不発っぽいしね。
46 研究者 トロイ 2015/09/14 13:22:26
突然死が心配だからみんな21時までに投票してね...
*39 技師 レネ 2015/09/14 13:40:52
とりあえず何処投票だ?
*40 技師 レネ 2015/09/14 13:52:59
>>*38シュカ黒幕は無いような気がするがな…
俺はクレムの方が黒幕だと思うぞ?
*41 研究者 トロイ 2015/09/14 15:22:48
>>*40 クレム投票する
研究者 トロイ が 代書人 クレム に投票しました。
47 研究者 トロイ 2015/09/14 15:33:46
>>46
ハッカーさんおひさー
*42 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 15:34:19
クレム票了解
今日も襲撃は様子を見てます
煙突掃除 ミケル は 代書人 クレム を襲撃します。
48 夜光性 シェーラ 2015/09/14 15:36:51
レネ>>43
レネ視点からみて私は狂人以外の人外の可能性もあるのに「狂ってる」は私の白が見えている狼の視点漏れでしょうか

狼から見てむしろ利用出来る役職の祓魔師を騙ったのことから噛まれ回避の黒幕も切れませんが

さらに>>44の自吊り発言は余裕のない村視点ではない
自吊りで村アピしようとしている人外の動きですね
49 技師 レネ 2015/09/14 15:39:47
>>48いや、普通に狩人を吊った動きがどうみても狂にしか見えないだろ
シェーラ祓ってるから妖魔はないんだし
50 技師 レネ 2015/09/14 15:44:32
>>5>>6この発言が狂ってないように見えるのか?
狩人候補吊ってる可能性があるんだぞ
+19 接客業 スイートピー 2015/09/14 15:45:15
村はシュカとツリガネくらいかな
そしてツリガネはあてにならなそう
51 技師 レネ 2015/09/14 15:48:08
俺的にはシェーラが狼に向けてメッセージ送ってるようにしか見えない
技師 レネ は 雪国の作家 エレオノーラ を祓います。
+20 詠み手 ポラリス 2015/09/14 15:58:45
レネは発言的にも村目に見るなあ。
ツリガネは独裁発動したし、村なんだようけど人外化してそうだね。
後、狩人シュカも村。
トロイ、クレム、ミケルが地上では村か人外か分からないところ
+21 接客業 スイートピー 2015/09/14 16:01:04
ミケルは僕の皮かぶっただけの人外だと思うよ
トロイとクレムも人外かなぁ
+22 接客業 スイートピー 2015/09/14 16:01:47
ツリガネあの日ほぼノータイムでシーナ吊りに行ったんだよね
人外化してるかなぁ
*43 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 16:04:47
ハカー含めたら現状rppですね
+23 詠み手 ポラリス 2015/09/14 16:08:46
>>+21
墓下を見れば分かるけど、地上だけだと入れ替わりはなかなか気づけないからね。

ツリガネは例え、人外化してもジョーカー潰しの方が先決だと思うのにシュカの言う通りだと信じてシーナを吊ったところを見ると元々の中の人の性格のせいな気もするけどね。
つまり、ツリガネが人外化しているのか分からないってことね
*44 技師 レネ 2015/09/14 16:09:07
問題はハッカーが何処投票するかだよな
やっぱりシュカに投票するのか…
52 夜光性 シェーラ 2015/09/14 16:17:38
レネ>>49 >>50
>>21の繰り返しになりますが、ポラリスは狩人よりも人外の可能性が非常に高いと見ていますね

客観的に見ても昨日のポラリスの発言は村目線の発言には到底見えません

アンカーでの否定も無かったのでハッカーの発言操作の可能性もあり得ないと考える方が自然ですね

昨日はレネ自身がポラリス吊りに一切反対せず、今日になってポラリス狩人の可能性を持ち出すこと自体がブーメランでレネの人外要素ですね

また昨日レネが朝一発言で祓い先を言わなかったのも偽役職要素ですね
それを指摘したヤーニカが噛まれている状況はレネ狼要素です
53 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 16:23:42
>>38
何故かってなんで?
それはクレムが博士じゃないからじゃないかな
使い忘れとかじゃないんだね

>>39
黒幕は死んだらメッセージが出るからわかるよ
54 心配性 フィリーネ 2015/09/14 16:26:34
エレオ  占いクレム○シュカ○ルファ●レネ○
フィリーネ占いツリガネ○スイトピ●トロイ●レネ○

シェーラ 賢者 J 賢者
メイ●ノクロ○ヘロイ○オデ○ルファ○ヤニ○
トロイ○シーナ●スイト○レネ●
ドワイト○オデット○ポラリス○

シュカ  狩人(エレオ○)
ミケル  指導者(視点クレム人外?)
トロイ  狩猟者(シェ○.フィ●)
クレム  博士(エレオ○)(視点ミケル人外?)
ルファ  ハムスター→白狼LW(エレ●.シェ○)
レネ   祓魔師 シュカルファシェーラクレム
(エレオ○フィリ○シェ●)
ツリガネ 独裁者(フィリーネ○)
55 心配性 フィリーネ 2015/09/14 16:29:17
発言見てると完成押し忘れたって感じか?

>>39>>53黒幕が複数いるならなくは無いかな
56 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 16:29:36
僕が見えてる人外は2
ルファとクレム
ルファは全視点人外確定だよね
黒幕のlwCOなら今日ヤーニカではなくルファが噛まれていると思うから狼だろうと思う
クレムは博士の能力が確認できないから偽
57 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 16:31:21
>>55
そっかぁ
スイートピーはコスプレCOだったしあるかもしれないのか...
その可能性は見ていなかった
58 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 16:35:28
人外だと思ってるところは
シェーラ、エレオノーラ
シェーラは言動が白人外っぽいから偶数進行だしもう放置していいと思う

シェーラ、エレオノーラが偽っぽいから真はフィリーネ?
でもそうならスイートピー死体の原因がわからないから凸組かダミーに占い師がいるかもしれない可能性もありそうだと思ってたけど
>>55の通り黒幕コピーならフィリーネ真もあり得るのかもと思ったよ
59 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 16:36:43
スイートピー死体の時何もメッセージ出てなかったけど
黒幕複数の時って片方の黒幕がいなくなってもメッセージは出ないの?
60 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 16:43:31
シュカ狩人っていうのは
これは結構信用してる
わからないのはレネ、トロイかな

ルファがlwCOしているからルファ吊りで負ける可能性もあるから
今日吊りたいのはクレムかな
ていうかクレムに指定をして反応を見たいかな
今日の博士の能力が発動してない説明もイマイチはっきりしてないし
夜光性 シェーラ は 煙突掃除 ミケル を操ります。
*45 研究者 トロイ 2015/09/14 17:48:32
"選択対象が死亡した場合は開発は中止され無駄になります。"
この部分があるから,無効判定になっているのか

真のミケルは既に死亡しているから・・・
(狼視点なので誤爆注意)
+24 泣き女 シーナ 2015/09/14 17:49:16
ごめん、私採血鬼だよ。だから元ミケルの指導者とフィリーネの占い師(表記?)はその通り
一瞬シェーラが狂目狙いのその他陣営に見えたけど、それは無いのかな
61 技師 レネ 2015/09/14 17:49:33
>>52それはポラリスがジョーカーだと思ったから吊ったんだよ
と思ったらお前が昨日ジョーカーだった?
ふざけんなて感じなんだよこっちからしたら
*46 技師 レネ 2015/09/14 17:50:24
>>*45かもな…
ならクレムが真か偽かはビミョーな感じになってきたな
62 夜光性 シェーラ 2015/09/14 17:51:38
シュカの偽要素は4日目の狩人→ジョーカー主張の時に護衛先への言及がありませんでした
しかもこの日は平和で元狩人なら護衛先を言わないのは違和感しかありません

それ以上に昨日はシュカの役職を持っていたポラリスが村には見えない
これでシュカが元狩人は疑わしくなります

ただ現時点でシュカはジョーカーなのでシュカが元狩人か元人外は本質的な意味はありませんね

ジョーカーが返ってきたシュカが朝一でどんな発言をするのか楽しみですね
63 技師 レネ 2015/09/14 17:57:07
そもそもお前が昨日ジョーカーだったこと自体が嘘だろ
昨日ポラリスが村ぽくなかったのは当たり前
ポラリスがジョーカーだったんだからな
じゃないとシュカが何故嘘をついたのかわからない
普通ならあの場面ジョーカー吊るだろ
だって次の日に自分に戻ってくる可能性が高いんだからな
64 研究者 トロイ 2015/09/14 17:57:23
確認しますね。
・シェーラは昨日ジョーカーで今日シュカに返し,現在は賢者なんだよね?
・シュカは昨日の時点で賢者だった?
・クレムは完成? 開発継続?のどちらに?
65 技師 レネ 2015/09/14 18:02:03
とりあえずルファ吊りは賛成
ルファ人外なのは決まってるし
俺的にはルファLWはないと思う
シェーラも狂ぽいしあとあとRPPとかPPされても困るからな

+25 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:02:15
うーんこのミケルの頭良さそうな感じ二日前と違うと気づいて村陣営!!←無茶振り
+26 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:03:03
まぁルファ、ミケル、シェーラは確定人外だよね
+27 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:04:42
フィリーネ偽主張するならいつかミケルも吊られるか黒だされるかされそうだけどなぁ、どうなんだろ
元ミケルも有能だったし頑張ってたじゃん、安心して良いと思うよ
+28 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:05:46
>>+26
だね。
でも私にはルファ何がしたいのか分からない…
66 技師 レネ 2015/09/14 18:07:40
シェーラがシュカを吊らせたいのは狩人候補を消したいとかそんな所だろ
お前が真賢者だったら利敵過ぎて話にならない
結果騙りするわ、狩人候補吊るわ
+29 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:08:09
マイナー人外やってみようと思ってたのに騙り思いつかなくてすぐ吊られる系シーナさん。推理が苦手みたいです(致命的)。
+30 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:08:27
>>+27
なんかそう言ってもらえて嬉しいありがとう
ルファは普通に狼かなぁ?吊り逃れでいくらでも後回しにしてもらおうとしてるようにしか見えないかな
+31 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:09:22
僕がキューピッド希望出しても通った事ないなぁ(過去3回)
*47 研究者 トロイ 2015/09/14 18:09:59
シェーラはいったい・・・
+32 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:10:26
>>+30
ほんとね。

>>+31
ひょっとしてどっかに飛んでるかもねw
*48 技師 レネ 2015/09/14 18:10:56
多分狂だろ
じゃなかったら黒幕
で普通の村だったらキレる…かもな
+33 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:11:39
シュカの最初の発言か何かってのは確かに気になる。
交換先の行動は見ることできないと言えば破綻だってのに気づく人はいそうだし、そもそも今日のシェーラの占い先を決めたのはシュカってことになるよね
+34 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:12:38
くすん
希望役職拾った人を第三陣営にしてニヤニヤみながら僕自身は目立って吊られに行くの楽しいからしたいのに
-20 技師 レネ 2015/09/14 18:13:05
シェーラを普通に吊るしたい
+35 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:13:28
>>+31
希望が叶ってこの様だよ

蓑亀と番町ギドラは我ながら上手かった(自画自賛)
+36 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:14:32
QPの希望叶った喜びのあまり騙るのを忘れたことあるんだよなぁ……勝ったから良いけど
+37 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:14:37
>>+35
あそこはあえて元ジョーカーCOしないでなんとかシュカ吊りに持っていくのが正解だったかなぁ
最初のCOはとてもうまかった
+38 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:15:15
>>+36
僕もこのままなかなかなれなかったか拾えた時にそうなりそう
+39 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:16:26
(死亡初日とても寂しかったから今日楽しい)
+40 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:19:42
(あ、でも寂しかったの最初だけだった...ダメだ日付感覚が)
67 夜光性 シェーラ 2015/09/14 18:22:13
>>61 >>63 >>66
ジョーカーが自分以外を吊ろうとするのはそんなに違和感でしょうか?

「狩人候補を吊ろうとする?」
★レネが昨日の私の立場なら賢者だとわかっているシュカと人外濃厚に見えるポラリスどちらに誘導しますか?

シュカがジョーカーならポラリスより私に誘導する?
→昨日シュカが来た時点で私に誘導したらシュカ自身の身が危うくなりますよね
さらに、シュカが元人外の賢者なら普通に人外のポラリスに誘導するのは変なことでしょうかね?

さらに私が人外だとしてもわざわざ怪しまれる嘘をつくメリットありませんよね

昨日、シュカを吊れていれば賢者占いに捕まりませんでしたね
明らかにそれで逆切れしてますよね
+41 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:23:31
>>+37
いや、だって……シュカ絶対、人外だと思ってたもん。
普通ならジョーカーを怖がってジョーカーを吊るだろうと思ってcoしたのにそうならなくてポカーンってなったもん。
番町と狩人は役職似ているからなんとか騙し通せたのかもしれないけど……
68 技師 レネ 2015/09/14 18:24:17
>>67じゃあお前は昨日占い結果は嘘だった…て事でいいんだよな?
+42 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:25:14
そういやシェーラが使ってるけどみんな、「★」とか「▲」「▼」の意味って分かってるのかな?
69 技師 レネ 2015/09/14 18:25:23
俺がいつシュカ吊りたいと言った?
+43 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:25:55
>>+41
人外狙っての交換だったのかぁ
狼ひけたら上手くいってたかなぁ
噛みえらべたから番長COし続けられただろうし
+44 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:26:10
>>+42
分かってないですすいません
+45 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:26:34
>>+42
あ、それわからなかった
どんな意味なの?
+46 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:27:55
レネの逆襲
+47 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:28:37
いいぞレネもっとやれぇ
70 夜光性 シェーラ 2015/09/14 18:29:03
>>68
役職入れ替えがあった場合にも朝一の判定メッセージ見れるんですよ?
システム的な嘘はやめて下さいね

>>69
いや、態度でわかりますからね
シュカ吊れてれば占われなかったのにご愁傷様です

それよりも私が挙げたレネ人外要素の反論出来ますかね?
+48 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:29:24
なんか墓の方が盛り上がってるね…w
+49 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:29:55
★は質問で解答する時は☆を最初につけて解答。
▲は噛み、▼は吊り。特に▼は吊り希望の時に使うよ。
後、●もあってこれは占い希望に使うよ。
●が第1希望、○が第2希望。
主にBBSなどの長期で使われる記号だよ
+50 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:30:31
>>70
上記、出ないです。ウソはやめてください
+51 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:30:43
地上も楽しそう

>>+49
そうなんだ、全然知らなかった。ありがとう!!
+52 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:31:41
>>+48
本日、私が来ましたからね。そりゃ、盛り上がるのが当たり前ですよぉ
71 技師 レネ 2015/09/14 18:32:38
>>70 じゃあシュカの方にも俺の結果が届いてるて事になるよな?お前の言い分なら
72 技師 レネ 2015/09/14 18:33:03
>>70お前以外の占いから白
-21 夜光性 シェーラ 2015/09/14 18:33:08
屁理屈考えるの楽しいですねw
+53 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:33:28
>>+49
この記号は他鯖の長期に参加する時には覚えておく方が良いよ。
その記号って何?なんて質問すれば初心者coしているようなものだからね
+54 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:33:37
そういえばさっき観戦発言見てきたんだけど、オデットのフォロワーCOは偽物(ハッカー)だったっぽいよ
どおりで人外数多い訳だよ…
+55 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:34:13
>>+53
肝に銘じておきます
+56 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:35:06
>>+50
詳しく言うと今日、結果が見れるのがおかしいということ
シェーラの主張通りなら昨日の結果は見える
73 研究者 トロイ 2015/09/14 18:35:13
ルファは本当にlw?
まさか黒幕に勝たせてほぼ全員を敗北にさせようと企んでんの?
+57 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:36:30
>>+49
ありがとう勉強になる

いやぁ言いたいことを推敲しなくてはいけない表よりなんでも言ってしまえる墓の方が口は軽やかになるよ
+58 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:37:50
地上は地上で楽しいけど、墓下だと自由になれて好き。
例え、敗北確定でもね
+59 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:39:05
実は未練者とかいたらどうしよ(震え)
まぁ大丈夫だよね

>>+58 うん…うん。
+60 詠み手 ポラリス 2015/09/14 18:39:52
未練者居たら、今頃シェーラの破綻には気づいてるでしょ
74 夜光性 シェーラ 2015/09/14 18:40:29
レネ>>71
それ私に聞きますか?w当たり前です

シュカがジョーカー持っている限りは言わないと思いますけど

シュカがジョーカー手放した後に私の占いが正しいと言ったら何も言わずに吊られて下さいね

そこで足掻いたら見苦しいですからね

結局、私のレネ人外要素への反論は出来ないんですね
+61 泣き女 シーナ 2015/09/14 18:41:26
だよね
まぁミケルの件は伝えてほしい感はある
ほんと黒幕どこだろ…
75 技師 レネ 2015/09/14 18:42:14
>>74別に人外じゃないからな
反論するだけ発言の無駄
-22 夜光性 シェーラ 2015/09/14 18:43:13
>>73
私はルファLWならそれ望んでますよ

ワンチャン四天王なら勝ち馬に乗れますし
76 夜光性 シェーラ 2015/09/14 18:46:37
>>75
じゃあ、レネ人外だから吊ります
文句ありませんね

レネと同じ言い分です
77 研究者 トロイ 2015/09/14 18:51:01
村確定,ほぼ村目
ツリガネ
ミケル
トロイ

人外確定,ほぼ人外目
ルファ

占い
エレオノーラ
フィリーネ
シェーラ


レネ
シュカ
クレム

今こんな感じですよね?
発言を温存したい人は発言されなくて構いません
78 技師 レネ 2015/09/14 18:51:54
>>76お前ジョーカー吊りたいんじゃなかったのか?
また言ってる事が変わったな
+62 接客業 スイートピー 2015/09/14 18:53:03
僕が入れ替わられてる事が話に出ないから墓下見えてる人はいなさそう
79 技師 レネ 2015/09/14 18:55:20
で?
お前目線
俺狼か黒幕で?
エレオが人外で?
フィリーネも人外で?
シュカもジョーカーで?
ルファは狼
て事でいいんだよな?
80 夜光性 シェーラ 2015/09/14 18:55:41
>>78
今日はルファ吊りますよ
貴方が狼の方ならルファ白狼でもキープ出来てますからね

私はジョーカー返されないようにシュカ投票しますが

明日、シュカが村とジョーカー交換出来たら明日貴方吊られますね
*49 研究者 トロイ 2015/09/14 18:56:01
シェーラ;
シュカにジョーカーを戻した
ジョーカー→レネつりへ発言を変更

シュカ;
なぜシェーラではなくポラリスへ投票?
*50 研究者 トロイ 2015/09/14 18:57:47
ほかの人は主張に矛盾点はなさそう
研究者 トロイ が投票を取り消しました。
81 技師 レネ 2015/09/14 18:58:26
あとひとつ問題がある
何でシュカは昨日お前に投票しなかったんだ?
戻ってくるてわかってるだろ
普通お前に投票してジョーカーが来ないようにするはずだ
*51 技師 レネ 2015/09/14 18:59:03
吊られるみたいだな明日
*52 研究者 トロイ 2015/09/14 19:02:26
迅狼ならその両方を襲撃したい気分
82 夜光性 シェーラ 2015/09/14 19:03:06
レネ>>81
>>5:111>>5:136>>5:137
シュカは自分自身でポラリス投票明言
ツリガネの指示で護衛先投票不可能

シュカはツリガネから護衛先投票指示なら私投票するつもりだった

だけど出来なかった

以上、反論終了です

わざわざ大声で言う程度の黒塗りじゃなかったですね
+63 詠み手 ポラリス 2015/09/14 19:03:20
シュカ来たらシェーラ終わりそうな気がするんだけどなぁ、シュカ来ないかな?
代書人 クレム は開発を仕上げます。(2回目)
83 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:04:59
戻りました
指定把握しました
今日は占い指示が出ているのでルファに投票します
研究者 トロイ が 訓練生 ルファ に投票しました。
雪国の作家 エレオノーラ が 訓練生 ルファ に投票しました。
*53 研究者 トロイ 2015/09/14 19:06:18
ฅ•ω•ฅなら指定無視してでもシェーラ投票するけどね(ゲス)
84 代書人 クレム 2015/09/14 19:06:24
長期では初みたいだから
しかも独裁もあったし
分からんがまだ2回しか開発されてない
今日もやってみるがどうなるか
85 技師 レネ 2015/09/14 19:06:39
まぁシュカが来れば何もかもわかるんだけどな
とりあえずルファに投票しておこう
*54 研究者 トロイ 2015/09/14 19:07:14
明日の占い結果予想
2人●出しでもっとわからなくなりそう
*55 技師 レネ 2015/09/14 19:07:48
>>*53正直
俺噛みでよくないか?
86 研究者 トロイ 2015/09/14 19:07:55
>>84 了解です
-23 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:08:09
>>82
凄い防御感
*56 技師 レネ 2015/09/14 19:08:34
なんかこのままじゃルファ吊られそうだな
*57 技師 レネ 2015/09/14 19:10:30
まさかシェーラはシュカが狼だと思ってるんじゃないだろうか…
ないか…あったらどんだけマヌケなんだよ…
*58 研究者 トロイ 2015/09/14 19:11:58
シュカ襲撃してシェーラに思考変更させるか
でもなー
シュカがJだったら失敗に終わりそう
87 夜光性 シェーラ 2015/09/14 19:12:11
>>85
ですね
シュカに告発されたら文句言わずに吊られて下さいね
ま、今日のシュカはジョーカーだから挙動不振でまだ告発出来ないと思うから安心して下さいねw
*59 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:12:23
>>*45
なるほど、じゃあいよいよ黒幕候補がいなくなりますね...
黒幕が占い師なんて騙るのでしょうか...
*60 研究者 トロイ 2015/09/14 19:12:30
黒幕は人間にカウント?
+64 詠み手 ポラリス 2015/09/14 19:13:37
ジョーカーで挙動不審になるんじゃない。交換した後、おかしくなるのです!
*61 研究者 トロイ 2015/09/14 19:16:55
>>*59 占い系に黒幕・真占い・ハッカーがいたりしてね
*62 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:17:23
説明書の"判定"というところに黒幕は人間として数えるとありました。
*63 研究者 トロイ 2015/09/14 19:18:05
人間カウントか

となると飽和は6人の時点ですね
*64 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:18:18
>>*61
もしそうなら
フィリーネ真
エレオノーラ黒幕
シェーラハッカー
だと思います。
*65 研究者 トロイ 2015/09/14 19:20:04
ふむふむ

今日はルファ投票になりそうだね・・・(;_;)
-24 研究者 トロイ 2015/09/14 19:20:46
護衛さえいなければ進行役のツリガネを噛みたい
*66 技師 レネ 2015/09/14 19:20:47
>>*61多分クレムが黒幕だと思うんだが
シェーラはハッカー、エレオ、フィリーネの内どっちかが偽、シュカは狩人系なんだと思うぞ
とりあえずシュカがJはまずない
*67 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:23:23
今日も占い師が予告投票してくれて票散らしてくれたらここの4人の票があれば誰でも吊れそうなのに
*68 技師 レネ 2015/09/14 19:23:34
シュカ噛みのシェーラざまぁしたいけどな
煙突掃除 ミケル は様子を見ます。
*69 技師 レネ 2015/09/14 19:24:17
>>*67だよな…
*70 研究者 トロイ 2015/09/14 19:24:38
確かに

占い先が固定されているから駄目か
-25 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:26:14
レネ狼ぽい?
ミスったかも?
*71 研究者 トロイ 2015/09/14 19:27:05
クレム襲撃する?
*72 技師 レネ 2015/09/14 19:31:55
>>*71それだと俺が吊れるよな…次に
88 綾取り ツリガネ 2015/09/14 19:33:55
本指定ルファ 吊りは絶対に変えない。
32/37
*73 研究者 トロイ 2015/09/14 19:34:48
*74 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:35:01
クレム襲撃把握です。
黒幕候補なので良いと思います。
シェーラがシュカ投票するみたいなので一か八か全員でシュカ投票でも面白いかもしれませんね
>>80
89 研究者 トロイ 2015/09/14 19:35:51
>>88
占いもルファ投票だよね?
*75 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:39:13
私が襲撃した方が良いですか?
90 夜光性 シェーラ 2015/09/14 19:39:33
>>88
ルファ吊り異存ありません

占い先はシュカでなくフィリーネでもよろしいですか?
>>36の通りに私視点はシュカ◯(ジョーカー)は確定していますからね

私がフィリーネを占えばちょうどループ占いになります
91 夜光性 シェーラ 2015/09/14 19:40:50
私はシュカ投票からは動かしませんよ

ジョーカーは是が非でももらいたくないので
*76 研究者 トロイ 2015/09/14 19:41:10
>>*74
シェーラなら>>*53みたいにシュカへ投票しそう
それなら5票か
*77 技師 レネ 2015/09/14 19:41:23
シュカ襲撃じゃダメか?
俺が明日吊られる可能性が高いんだが…
*78 研究者 トロイ 2015/09/14 19:42:32
シュカへ投票だああああ\(^o^)/

シェーラの裏切りを信じてもよさそうw
それとともにジョーカー処理できるね^^
-26 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:42:47
>>*77
ここに来ての生存意欲...もしや
*79 技師 レネ 2015/09/14 19:42:54
>>*76失敗すると人外全員わかるな…
*80 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:44:01
>>*78
了解です!
>>91 gj・ω・
煙突掃除 ミケル が 飛び級 シュカ に投票しました。
技師 レネ は 雪国の作家 エレオノーラ を祓います。
*81 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:45:15
ジョーカー貰いたくなかったんですぅ
でなんとかなりますよ...
技師 レネ が 飛び級 シュカ に投票しました。
*82 技師 レネ 2015/09/14 19:46:09
>>*81それ俺出来ないんだよ!!
*83 研究者 トロイ 2015/09/14 19:46:36
>>*79

シュカ襲撃ルファ処刑
狼陣営4→3

シュカ処刑 どこかへ襲撃 翌日レネ処刑
狼陣営4→3 J処理 他陣営−1

なら後者が良さそう
(但し,RPP)
*84 研究者 トロイ 2015/09/14 19:47:47
シュカ投票
クレム襲撃
とかはどう??
*85 技師 レネ 2015/09/14 19:48:25
>>*83ちなみに前者だとシェーラ破綻になるんだよな
夜光性 シェーラ は操り対象選択を取り消します。
*86 研究者 トロイ 2015/09/14 19:48:39
・ω・
技師 レネ が投票を取り消しました。
*87 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:49:44
>>*83
最悪ケース
今日rpp負けでのルファ処刑クレム襲撃
-27 夜光性 シェーラ 2015/09/14 19:49:57
ご主人様にさよならを告げておくメイ。
メイは大切な人ができたからアイドルを卒業するメイ**
-28 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:50:05
シェーラ 占い→賢者co
フィリーネ 占いco
レネ 祓魔師co
シュカ 狩人、猫又ギドラ→狩人
ポラリス ジョーカー
ルファ ハムスター→白狼LWco
クレム 博士coミケル開発
ミケル 指導者
スイートピー コスプレイヤーcoミケル指導者
*88 研究者 トロイ 2015/09/14 19:50:07
>>*85 ハッカーにも(R)PPさせたいからシェーラ破綻はまださせたくないかなー・ω・
*89 研究者 トロイ 2015/09/14 19:50:40
>>*87 うぅ
*90 技師 レネ 2015/09/14 19:51:04
シェーラ破綻
シェーラ集中砲火
シェーラ吊り
クレム襲撃
は、駄目だよな…
*91 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:53:56
>>*83
これの前者ケース
ルファ処刑シュカ襲撃であれば私がシュカに乗り移ればミケル死体が出てクレムが疑われるのでは?露骨すぎて無理ですかね...?
クレム吊ってくれるかはツリガネ様次第ですが。
-29 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:54:04
ツリガネ 独裁、執行済み 確村
トロイ 狩猟者co
オデット フォロワーco フォロー先不明
ヤーニカ 学生co 就職先明言無し
シーナ 蝦蟇 ミケル指導者 フィリーネ占い師
*92 研究者 トロイ 2015/09/14 19:54:37
Jが来る可能性を排除したいが
-30 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:55:03
エレオノーラ 占いco(黒幕)
*93 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 19:55:40
>>*92
ではやはりシュカは投票で始末しましょうか
*94 技師 レネ 2015/09/14 19:55:49
>>*91それいいんじゃないか?
クレムとシェーラ破綻になるな
*95 技師 レネ 2015/09/14 19:56:30
と言うよりジョーカー居ねぇよ
-31 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:56:52
エレオノーラ(私)、ルファ、オデット、ポラリス、シーナ、フィリーネ、レネ
*96 研究者 トロイ 2015/09/14 19:57:02
>>*91 今回のそのツリガネがツリガネ自身に護衛を命じているから吊られない可能性が高そう
*97 研究者 トロイ 2015/09/14 19:57:24
>>*95 kwsk
92 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 19:57:51
メイメイ...ご主人様にさよならを告げておくメイ...。
大切な人ができたからアイドルを卒業するメイ**
*98 研究者 トロイ 2015/09/14 19:58:42
Jいないなら>>*94でもいいかな
*99 技師 レネ 2015/09/14 19:58:53
いや、ジョーカーポラリスで死んでるんだし
-32 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 19:58:56
エレオノーラ(私)、シェーラ、オデット、ポラリス、シーナ、ルファ、トロイ、スイートピー
*100 研究者 トロイ 2015/09/14 20:00:06
>>92
*101 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:01:06
>>92
おめでとうございます
*102 研究者 トロイ 2015/09/14 20:01:28
+65 詠み手 ポラリス 2015/09/14 20:01:41
>>92
メイちゃんはアイドル止めないからね。
私がメイちゃんをアイドルにさせ続けるからね
*103 技師 レネ 2015/09/14 20:01:48
>>92ばいばい
*104 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:02:18
シュカ襲撃を仮セットしました。
ルファさんが来たらルファさんの意見も聞きつつ最終的にどこを噛むか調整しましょうか
*105 技師 レネ 2015/09/14 20:02:35
>>*102それが?
煙突掃除 ミケル は 飛び級 シュカ を襲撃します。
-33 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 20:03:05
シェーラ、フィリーネ、ルファ、ポラリス、シーナ、オデット
私視点確定人外
ツリガネ、シュカ、クレム、レネ
ここは村
-34 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:03:47
クレム、レネを始末したい
*106 技師 レネ 2015/09/14 20:04:35
そうか…
クレム破綻になってもシェーラ破綻にはならないのか…
まぁしょうがねえな
*107 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:04:57
やっはろー
ハッカー説得してから8:30に結論だすお
*108 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:05:15
勝手にセットしちゃいましたが結局シュカ襲撃で良いんでしょうか?
*109 研究者 トロイ 2015/09/14 20:05:47
>>*105>>*99で言っているんだよね?
*110 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:06:31
こんばんわ!(元ミケル風)
*111 研究者 トロイ 2015/09/14 20:06:41
ハッカー次第か・・・
*112 研究者 トロイ 2015/09/14 20:07:04
>>*110 ・ω・・ω・・ω・
-35 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:07:05
一応ルファの霊判定は白狼主張なら●ですが

黒幕メッセージ出たら破綻?

エピなら不必要
-36 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:07:39
独り言増えすぎw
93 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:08:20
>>92
最後にシュカ投票してくれんか
*113 技師 レネ 2015/09/14 20:08:25
いや、ポラリスがジョーカーとして死んでないと色々とおかしいことたくさんあるし
*114 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:08:50
シュカ全力で吊りたいなぁ
*115 研究者 トロイ 2015/09/14 20:09:22
シュカ6票になりそう
*116 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:10:01
投票シュカにするならシュカ襲撃は不味いですね
シュカが処刑されたら襲撃で死体が出ないから縄が増える...?んでしたっけ?
94 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:10:10
>>5 へぇー 元ジョーカーCOするもんだからジョーカー二人いたのかと思ったけど、私にジョーカーを返しただって?
私は狩人なんですが
昨日はジョーカー持ってるポラリスを吊るために必死でポラリス吊りを推してただけなんだけどね
シェーラ人外として改めて見てみるわ。
霊能いないから、賢者騙りしやすそうだしねぇ...多分。
*117 研究者 トロイ 2015/09/14 20:10:57
襲撃先は再検討
95 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:11:07
この村の戦犯はシェーラ
LWCOした狼無視して黒幕勝ちました

せっかく支援してやったのにな
*118 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:11:22
様子を見るに変更しました
煙突掃除 ミケル は様子を見ます。
研究者 トロイ が 飛び級 シュカ に投票しました。
96 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 20:12:12
メイメイの本体を襲撃しないなら飲むメイ
*119 研究者 トロイ 2015/09/14 20:12:20
シュカ投票で襲撃は未決
*120 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:12:26
やはりクレム..?
*121 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:12:47
クレム噛みシュカ吊りキボンヌッ!
*122 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:13:44
>>*121
了解
やろうぜ完全勝利っ!
97 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:13:48
>>96
わかった
占いに本体いるかどうかだけ教えてくれ
*123 研究者 トロイ 2015/09/14 20:13:49
おk
-37 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:14:17
>>95
いやいや、黒幕勝たせた方が勝ち人数少ないしワンチャン四天王ありますからね

ルファの襲撃が狼勝ち捨ててますからお前が言うな
*124 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:14:22
乗り移る必要がないならミケルさんクレム襲撃でお願いします
*125 研究者 トロイ 2015/09/14 20:14:39
完全勝利\(^o^)/
研究者 トロイ は 代書人 クレム を襲撃します。
研究者 トロイ が 飛び級 シュカ に投票しました。
98 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 20:15:19
いないメイ♪
*126 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:15:24
私襲撃いくおんぬ
99 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:15:47
>>98
賢者も?
*127 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:16:18
rpp成功で明日pp成立完全勝利
失敗で位置バレ
しかし私は明日さえ生き残れれば逃げられる
-38 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:17:22
でも狼人数少ないか狼凸だろうからルファもキツかったんでしょうが

狼希望すれば良かった
*128 研究者 トロイ 2015/09/14 20:17:23
RPP成功 1
RPP失敗 2

運試し
【2/2】 【1/2】 【2/2】
*129 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:17:36
>>*126
rpp失敗で今日ルファさん吊れた場合襲撃がランダムになる恐れがある?かもしれないので一応ミケルさんもお願いします(後ろ向き)
100 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 20:17:49
違うメイ♪
*130 研究者 トロイ 2015/09/14 20:17:59
よしこれで不運は使い切った(強引)
きっと成功するよ!
*131 研究者 トロイ 2015/09/14 20:18:37
>>*129 クレム襲撃セットしておく
*132 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:18:46
>>*129
ミケルさん×
トロイさん○
-39 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:19:01
最後まで陣営勝利目指してよ

恋ブラフもシュカ投票もルファの為もあるんだからな
101 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:19:24
>>100
はあこ
*133 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:19:47
シェーラ襲撃に変更
*134 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:20:05
>>97 >>98 >>99 >>100
シュカハッカーなら笑う
*135 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:20:46
>>*133
はーい
研究者 トロイ は 夜光性 シェーラ を襲撃します。
*136 研究者 トロイ 2015/09/14 20:21:14
>>*135 了解
102 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:21:30
なんか腹話術みたいな会話ですね...
103 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:21:41
シュカはハッカー?
*137 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:21:44
ん?でもシュカがハッカーならシュカ投票を飲むわけないですよね...
*138 研究者 トロイ 2015/09/14 20:21:56
シュカ 投票
シェーラ 襲撃
*139 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:22:21
クレムは非ハッカー濃厚ですし
シュカがハッカーじゃないなら占い師にいないとおかしいメイ
104 研究者 トロイ 2015/09/14 20:22:29
>>102 ハッカーが遊んでいそうwww
訓練生 ルファ が 飛び級 シュカ に投票しました。
訓練生 ルファ は 夜光性 シェーラ を襲撃します。
105 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:23:58
このさいCOするわ
白狼スライドノーマル狼CO
シェーラは責任をもって噛む
*140 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:24:23
いっそ名乗り出てもらった方がはっきりしそうw
106 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:24:46
>>103狩人だよ〜
まぁ、ハッカーからの攻撃来ないから疑われるの分かるけどねw
ハッカーの疑いよりもジョーカーの疑いがありますけどね...
-40 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:25:34
ルファが何もかも察してくれないw
107 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:26:29
ふああ 混乱してきたわぁ
メモは大切だなー
*141 研究者 トロイ 2015/09/14 20:28:33
クレムorレネがハッカー?
*142 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:28:39
シュカ、フィリーネの両方をハックできるならしてくれ
どちらかでも出来ないのであれば出来ないとだけ言ってくれ
これで出来ないの返事が返ってきたらシュカ投票はやめたい
*143 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:29:24
>>*141
クレムは過去にハックされてましたしレネがハッカーなら言うでしょうし違うのでは?
108 訓練生 ルファ 2015/09/14 20:29:44
シュカ、フィリーネ両名をハッキングしてくれ
どっちかでもできないなら
メイメイでできないと言ってくれ
109 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:30:56
>>94 >>106 >>107
シュカは強がりお疲れ様w

あとルファがイミフなことを言ってるみたいですがルファ吊りましょう

まあ私はジョーカーに投票しますが
110 研究者 トロイ 2015/09/14 20:32:12
>>109
ルファは敗北確定で\(^o^)/状態なんでしょうから気になさらずに・・・
+66 詠み手 ポラリス 2015/09/14 20:32:14
破綻シェーラのために墓下温めてるんだから、早く来てよ〜
*144 研究者 トロイ 2015/09/14 20:32:30
誰がハッカーなんだああああ
*145 研究者 トロイ 2015/09/14 20:33:30
メイメイって言わないかな
*146 研究者 トロイ 2015/09/14 20:33:45
ぁ〜
-41 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:33:55
どう動けばいいのか分からない

私が吊られるのが一番いいけど…
*147 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:34:45
ハッカーだんまり
111 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:34:56
ハッカー遅いな〜
*148 研究者 トロイ 2015/09/14 20:35:47
もしやエレオノーラがハッカーとか
(占いに本体はいないと言っていたし・・・)
-42 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:35:54
シュカ吊りで噛まれない>私が吊られる>ルファ吊り

ルファと意識疎通出来ないから難しい
+67 詠み手 ポラリス 2015/09/14 20:36:08
総統閣下、一回はやってみたいな
カッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカカッカ
*149 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:37:57
だんまりということは出来ないと受け取って良いのですかね?
なら今日rppでシュカ吊ったところで明日もrppですね
明日ハッカー生存が絶対条件ですし...投票、襲撃を再検討する必要がありそうですかね
*150 研究者 トロイ 2015/09/14 20:38:21
ハッカーどうしたんだ
(更新は15日21時だからいいんだが)
112 技師 レネ 2015/09/14 20:38:38
だろうな
まぁシェーラは今はどうでもいい
今日はルファ吊り
*151 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 20:39:37
>>*150
知らなかったw明日だ
113 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:39:56
>>110
ですねw

ハッカー来ませんね
+68 詠み手 ポラリス 2015/09/14 20:41:40
ルファ吊ったら終わっちゃいそう……
+69 泣き女 シーナ 2015/09/14 20:42:03
閣下…胃痛な気しかしないよ…(主に周りが)
システムメッセージって、曲者とか帽子屋とかにも閣下って表示されるの?
*152 技師 レネ 2015/09/14 20:43:31
て、シェーラ襲撃だと俺吊られるじゃないか!?
-43 泣き女 シーナ 2015/09/14 20:43:53
私はどうするのが最善だったのかな…
普通に学者COで良かったのかな?
+70 詠み手 ポラリス 2015/09/14 20:45:06
曲者は出ると思うなぁ、でも帽子屋は出そうにないから
総統カッカで村人coするのが私の夢
*153 研究者 トロイ 2015/09/14 20:45:59
シュカ、フィリーネのいずれかがハッカーなんですかね・・・
114 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:46:19
この村にジョーカーが二人いる可能性あるのかな?
+71 泣き女 シーナ 2015/09/14 20:46:37
ていうかハッカーまだ生存してるんだね
-44 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:47:03
うーん柱したら勝てないからなあ

村勝ちよりは黒幕勝ちだし…
+72 泣き女 シーナ 2015/09/14 20:47:38
>>+70
ほむほむ。ありがとうー
村人COとか楽しそうだし綺麗に炙れそうだね…w
115 技師 レネ 2015/09/14 20:48:53
>>114それなら他に言う奴いるだろ
+73 詠み手 ポラリス 2015/09/14 20:49:27
村人coの良いところは忌み子や亡者の可能性があるから占うな、と言えることだね。
忌み子希望したとか適当なこと言えば良いんだからね
+74 接客業 スイートピー 2015/09/14 20:51:40
ぐぬぬ
まだ知らない役職がたくさんだぁ
116 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:51:59
護衛先はツリガネかな?
+75 泣き女 シーナ 2015/09/14 20:51:59
え、亡者って無自覚だったんだ
この前身内で騙ってた人いたけど、気付かれたらまずかったんだね…ふぁう
なるほど、確かに。
*154 技師 レネ 2015/09/14 20:52:37
つまり皆俺を祓魔師と見てないて事か…
飛び級 シュカ は 綾取り ツリガネ を護衛します。
117 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:53:17
>>114
一人は貴方で確定ですけどねw
+76 泣き女 シーナ 2015/09/14 20:53:34
>>+74
ね。でも全部把握してたらそれはそれで怖い…
118 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 20:53:35
ちょっと離席してました
>>105
なんですかスラばかり紛らわしいですね…本当に偽を処理してくれるのならいいんですけどね
119 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:54:23
ちくしょおおおおおおおお
なぜ私がジョーカーなんだよおおおおおおおおお
必ずルファ吊って誰かに押し付ける
ルファLW白狼なら負け確定じゃねえかああああああああ
賢者返せやああああああああふじこ
120 技師 レネ 2015/09/14 20:54:29
>>116
唯一の確白だしな
あとシェーラは相手しなくていい
いちいち相手してたら発言の無駄
121 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:54:50
>>119
ハッカー
122 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:54:55
ルファ吊り把握
ジョーカーは一人と見てみる
飛び級 シュカ が 訓練生 ルファ に投票しました。
123 技師 レネ 2015/09/14 20:55:23
>>119とりあえずお前バカか?
-45 研究者 トロイ 2015/09/14 20:55:33
>>119 不運だからねっ☆
124 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 20:55:35
ハックされましたね、シェーラ
-46 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:55:38
これが最後のフォローかな

ルファの柱になるわ
125 技師 レネ 2015/09/14 20:56:14
>>121発言数変わってねえよ
126 研究者 トロイ 2015/09/14 20:56:25
>>121の時点;
< 24 >13/37
127 飛び級 シュカ 2015/09/14 20:56:33
あー 足し算しても37になるんですが
-47 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:56:33
ルファ吊りでワンチャン四天王にかけるより狂人らしい
128 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 20:56:59
>>125
あれ、本当に変わってませんね。勘違いすみません
*155 技師 レネ 2015/09/14 20:57:40
シェーラが何したいのか本当にわからねえよ
-48 夜光性 シェーラ 2015/09/14 20:58:07
ルファはお疲れ様
129 研究者 トロイ 2015/09/14 20:58:17
24+13=37 が成立しないなら,シェーラを信じるよ
証明どうぞ
*156 研究者 トロイ 2015/09/14 20:58:52
シェーラ アヒャ状態
130 技師 レネ 2015/09/14 20:59:21
>>129上に同じ
今の発言どうみても真賢者なら利敵以外ないぞ?
*157 研究者 トロイ 2015/09/14 20:59:56
夕食落ち
131 研究者 トロイ 2015/09/14 21:00:13
証明楽しみにしてるよ^^
+77 詠み手 ポラリス 2015/09/14 21:00:20
さて、シェーラを迎えるための墓下を暖める作業を再開するとするか
132 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 21:00:43
21時になったので凸防止です
+78 泣き女 シーナ 2015/09/14 21:01:05
シェーラ の すてみタックル
+79 詠み手 ポラリス 2015/09/14 21:01:06
昨日、今日のシェーラ酷くない?どうしてこうなったんだ
133 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:01:17
凸防止だよ
134 夜光性 シェーラ 2015/09/14 21:01:41
明日私吊りでもいいから今日はルファ吊りませんか?

ジョーカーは人外くさい位置に押し付けるので
+80 詠み手 ポラリス 2015/09/14 21:01:46
>>+78
じばく の間違えでしょ
しかも避けられた
135 技師 レネ 2015/09/14 21:01:49
はぁ
シェーラ相手に発言使うの勿体なかったな
136 技師 レネ 2015/09/14 21:02:54
>>134あぁ?
どうせジョーカーも嘘なんだろ
+81 泣き女 シーナ 2015/09/14 21:03:05
吊られたいの?
ていうか謎の黒出し受けた私おこだよ
+82 泣き女 シーナ 2015/09/14 21:03:32
>>+80
最悪だね
+83 詠み手 ポラリス 2015/09/14 21:04:56
>>+81
ドンマイです(笑)
一緒にシェーラを快く迎えようではないか(笑)
-49 泣き女 シーナ 2015/09/14 21:05:03
レネとシェーラのライン切りだったら凄い
+84 泣き女 シーナ 2015/09/14 21:06:31
>>+83
そうだね!!楽しみだなぁ!!
-50 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 21:07:02
私黒幕だったっけ?黒幕、だよね??
なんで気づかれてないんだろ、皆私なにでみてるの
-51 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:07:49
>>136の時点
飛び級 シュカ
< 10 >36/37
煙突掃除 ミケル
< 9 >37/37
研究者 トロイ
< 14 >36/37
雪国の作家 エレオノーラ
< 12 >36/37
代書人 クレム
< 4 >37/37
訓練生 ルファ
< 10 >37/37
心配性 フィリーネ
< 11 >37/37
技師 レネ
< 29 >35/37
夜光性 シェーラ
< 25 >36/37
綾取り ツリガネ
< 5 >37/37
-52 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:08:46
意味ないよね
137 訓練生 ルファ 2015/09/14 21:10:34
凸防止
シェーラ噛みます
シュカ投票します
-53 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:11:09
>>100 からハッカーなし
*158 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 21:11:47
重大事件
>>4:270
フィリーネ一度ハックされてるから出来ない=シュカハッカーだから元から答えられるはずなかったんだ...
見落としてました。すみません
138 夜光性 シェーラ 2015/09/14 21:14:55
誤爆すみません…

とりあえず今日はルファ吊りよろしくお願いしますね

フィリーネ占います
139 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:16:04
>>137 私吊りで村が困らないなら私吊りでも構わない。
今人外数どれくらいいるかが問題ですが
140 訓練生 ルファ 2015/09/14 21:16:49
>>138
こいつ絶対黒幕だわ
処理する
141 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:17:45
トロイ狩人だよね
142 訓練生 ルファ 2015/09/14 21:20:53
もう一度正直に言ってくれ
シュカはハッカーか?
*159 煙突掃除 ミケル 2015/09/14 21:21:45
まぁ狼のルファさんが吊られてしまうよりはハッカーが吊れた方がマシですね
明日投票で人外バレするくらいなら今日ハッカーCOしてもらってrppの方が良い気もします。美しくはないですが。。。
143 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:21:51
>>142 ハッカーじゃないよ〜
飛び級 シュカ が投票を取り消しました。
144 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:28:29
まあ、ハッカー来ないもんね〜
145 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:30:29
今日は誰吊り?
146 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:32:28
10>8>6>4>ep
147 夜光性 シェーラ 2015/09/14 21:34:03
とりあえず戻りました

今日は私吊り以外ならどこ吊りでも構いません
明日は私吊りで構いませんよ

ぶっちゃけ今はもう占えないのでフィリーネ占いは出来ませんね

とりあえず私にジョーカー押し付けた相手はシュカではありませんね
シュカ投票していたので

ルファ>>137
私噛みで構いませんが私は噛めませんよ?
+85 接客業 スイートピー 2015/09/14 21:36:20
わぁーい
シェーラちゃんいらっしゃぁぁぁあい
148 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 21:36:25
>>145
一応ルファ吊りの指示がツリガネから出ていますが…
+86 詠み手 ポラリス 2015/09/14 21:37:36
ツリガネは頭おかしくなっちゃってるから、無視して大丈夫だよ!
シェーラを吊ろうよ!
-54 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:38:11
(狩人(元狩人))w
+87 接客業 スイートピー 2015/09/14 21:44:16
ツリガネは独裁使わないなら無視でいいよ
シーナノータイム吊りはさすがにおかしかったから人外化してるかもだし
-55 夜光性 シェーラ 2015/09/14 21:45:02
ルファに噛まれたくないけど伝わらないなー

最大限のフォローしてるつもりだけど
149 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:46:11
>>136の時点
飛び級 シュカ
< 10 >36/37 
煙突掃除 ミケル
< 9 >37/37
研究者 トロイ
< 14 >36/37
雪国の作家 エレオノーラ
< 12 >36/37
代書人 クレム
< 4 >37/37
訓練生 ルファ
< 10 >37/37
心配性 フィリーネ
< 11 >37/37
技師 レネ
< 29 >35/37
夜光性 シェーラ
< 25 >36/37
綾取り ツリガネ
< 5 >37/3 参考までどぞ 
150 夜光性 シェーラ 2015/09/14 21:50:06
シュカ>>146
ルファ→私→レネ→Xがベストな進行でしょうか

私が村証明出来る位置とシャッフル出来れば私吊りはいらなくなりますね

ルファが本当にLWなら困りますが…
151 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 21:54:07
メイメイはシュカに投票するメイ。ご主人様がシェーラ投票に変えるならそっちにするメイ。
152 訓練生 ルファ 2015/09/14 21:55:00
>>151
中身言ってくれ
+88 詠み手 ポラリス 2015/09/14 21:55:52
シェーラのお墓は私の横ね♡
153 飛び級 シュカ 2015/09/14 21:55:59
おっ ハッカー来たね
-56 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 21:56:42
ハッカーが今一番情報を持っている?
+89 詠み手 ポラリス 2015/09/14 21:57:36
シェーラとの墓下での語り合い、楽しみだなぁ♡
研究者 トロイ が投票を取り消しました。
*160 研究者 トロイ 2015/09/14 21:58:39
戻った
154 恋多き羊 メイメイ 2015/09/14 21:58:42
メイメイは最後まで勝ちを諦めてないから言わないメイ。
ご主人様に勝って欲しいけど...無理なら村人陣営より黒幕や他を勝たせたいメイ。
155 技師 レネ 2015/09/14 21:58:56
とりあえずシェーラはいらない
狼がシェーラ噛んでくれるのは正直助かる
でもルファ本当にLWか?
156 研究者 トロイ 2015/09/14 21:59:45
>>141 村に忘れられた狩猟者です
研究者 トロイ は襲撃対象選択を取り消します。
157 訓練生 ルファ 2015/09/14 22:00:41
>>154
素直に言ってくれれば
狼陣営の正確・迅速な噛みにより黒幕を処分出来る
嫌ならシュカハッキングするだけでいいよ
158 技師 レネ 2015/09/14 22:00:46
>>156お前本当に狩人だったのか…
ハッカーが言ってるのかと思ってたぞ
159 飛び級 シュカ 2015/09/14 22:01:06
>>156 ありがとう!
*161 研究者 トロイ 2015/09/14 22:01:49
とハッカーがcoしていましたwww
*162 技師 レネ 2015/09/14 22:02:06
とりあえず今日はシェーラ噛むのか
OKだ投票は何処にすればいいんだ?
*163 研究者 トロイ 2015/09/14 22:02:37
シュカ投票
シェーラ襲撃
でおk?
*164 研究者 トロイ 2015/09/14 22:02:46
確認
*165 訓練生 ルファ 2015/09/14 22:02:46
シュカ判定みて決めるお
160 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:03:13
>>155
私は噛めませんよw
161 技師 レネ 2015/09/14 22:03:19
とりあえずトロイ
何処を護衛したか言ってもらっても言いか?
*166 研究者 トロイ 2015/09/14 22:03:30
シュカ判定待ち了解

>>*163
撤回
162 技師 レネ 2015/09/14 22:03:43
>>160あっそどうでもいい
163 研究者 トロイ 2015/09/14 22:05:33
3日目
 シェーラの発言を見て最も真目
 よって,シェーラを護衛。おそらくGJだろう。
護衛 シェーラ
襲撃 平和


4日目
 シェーラが賢者へスラし,シーナを●判定。
 一方,シーナが対抗(あるいは真かもしれない)のフィリーネを占い師と発言。
 それとともに,スイートピーを●判定。
 3日目でGJと思われるシェーラを再び護衛。
護衛 シェーラ
襲撃 スイートピー

5日目
 引き続き,護衛。あとは黒幕ですね。
 あと5縄・・・

護衛 シェーラ
襲撃 ヤーニカ
-57 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:06:14
やっぱりレネ負けさせたいから黒幕勝ちがいい

こっちはゲームで演技だけど、レネは非演技ならガチ性格悪いわw
164 研究者 トロイ 2015/09/14 22:06:22
6日目はまだ書いてない
165 技師 レネ 2015/09/14 22:07:28
>>163ありがとう
*167 研究者 トロイ 2015/09/14 22:09:03
6日目用;
 村確定のツリガネ指示により,シェーラよりツリガネ護衛。

護衛 ツリガネ
襲撃 
-58 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:09:26
ルファが勝ち完全に諦めてるから意図的誤爆でフォローしない方が良かった

じゃ、ルファ吊りで黒幕勝ちにしますか
夜光性 シェーラ が 訓練生 ルファ に投票しました。
*168 研究者 トロイ 2015/09/14 22:10:15
シュカこないね(ハッカーも)
166 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:10:50
とりあえずルファ吊りセットとシャッフルは良さげな場所にセットして寝ますね
研究者 トロイ が 飛び級 シュカ に投票しました。
研究者 トロイ が投票を取り消しました。
*169 技師 レネ 2015/09/14 22:13:33
これ、ルファ吊り防げなくね?
167 研究者 トロイ 2015/09/14 22:14:40
ハッカーさん〜
*170 研究者 トロイ 2015/09/14 22:15:05
もしシュカがハッカーなら難しいかも
168 訓練生 ルファ 2015/09/14 22:16:35
シュカかフィリーネハッカーなん?
*171 研究者 トロイ 2015/09/14 22:18:37
>>*158
ルファ ツリガネ処刑でハッカーに指示出せない?

3w+1k〜+1→5票 ツリガネ
シェーラ→シュカ 1票
ほか→ルファ 〜4票
*172 研究者 トロイ 2015/09/14 22:19:29
シェーラはルファに投票しない以上,こちらの陣営が最多票
-59 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:19:54
黒幕は噛むものじゃなくて吊るもの
ご主人様わかってなさ過ぎて出ても勝てない

●噛みもグレー噛みのひどい襲撃も黒幕狙いか…

仲間に恵まれなかったな…

黒幕の四天王ならいいなあ…
夜光性 シェーラ は 飛び級 シュカ を操ります。
*173 研究者 トロイ 2015/09/14 22:21:33
襲撃先をシェーラにすればいいかも
煙突掃除 ミケル が 綾取り ツリガネ に投票しました。
心配性 フィリーネ が投票を取り消しました。
-60 研究者 トロイ 2015/09/14 22:23:07
今のところ

シュカ
エレオノーラ
クレム
フィリーネ
シェーラ

ツリガネ 独裁者確定
-61 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:24:29
初日は占い噛みして欲しくて賢者スラの狂人アピで護衛寄せたけど何も伝わってなかった

スイートピー噛みの時もエレオノーラ噛めた

昨日はツリガネ噛めるように占い護衛誘導したけどそれも伝わってない
169 心配性 フィリーネ 2015/09/14 22:25:36
今バイト戦士帰宅
18時〜22時は基本的にいない
-62 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:25:47
うーんルファ最初からLWか狼凸なのかな

3狼保護は希望無いと働かないのかー
170 研究者 トロイ 2015/09/14 22:26:01
>>169 おつ
171 心配性 フィリーネ 2015/09/14 22:26:41
よって私=ハッカーはありえない
-63 研究者 トロイ 2015/09/14 22:26:42
メイ=シュカだから返事できない のか・・・
172 研究者 トロイ 2015/09/14 22:27:26
>>171 バイトの休業日は??
*174 研究者 トロイ 2015/09/14 22:27:47
なんとなくハッカーがわかった
173 研究者 トロイ 2015/09/14 22:28:06
ハッカーわからないし,黒幕もわからねぇー
*175 研究者 トロイ 2015/09/14 22:28:59
wkwk
-64 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:29:52
出ても村勝ちになるだけだから出ません

黒幕勝たせましょう

黒噛みやグレー噛みだと潜伏枠無くなるのわかってないし…占いや白をなぜ噛まない…
-65 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:31:52
黒幕はトロイやろw

こっちご主人様に見てたけど違うなら黒幕

でも告発しても狼勝てない

ルファはなぜ分からない
*176 技師 レネ 2015/09/14 22:32:01
>>166
無理じゃね?
>>*172
174 心配性 フィリーネ 2015/09/14 22:32:30
金曜日だよ、でも昨日は休みだったとおも
-66 飛び級 シュカ 2015/09/14 22:33:12
>>171 あまりそういう根拠は通じて欲しくないっすねぇ...
-67 心配性 フィリーネ 2015/09/14 22:34:41
175 研究者 トロイ 2015/09/14 22:35:12
シェーラはちゃんとルファつりだよね?
ジョーカーがどうのこうの・・・
176 心配性 フィリーネ 2015/09/14 22:35:26
>>4:270
一応言っておくとこれハッカーの発言な
心配性 フィリーネ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
*177 研究者 トロイ 2015/09/14 22:35:52
いつの間にルファへ?(ジョーカーはやっぱり嘘)
177 研究者 トロイ 2015/09/14 22:36:31
発言数がリセットされていなければわかるのに
178 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 22:36:54
フィリーネ操られたと思ってましたが…ハッカーは自分操れるのですか?
*178 研究者 トロイ 2015/09/14 22:38:12
ハッカーはシュカが濃厚
シュカもルファも吊る訳にはいかない

RPPになるなら,ルファとシェーラでRPPにさせるとか
夜光性 シェーラ は操り対象選択を取り消します。
179 研究者 トロイ 2015/09/14 22:39:23
ハッカー(ハ)【人狼陣営】
人形遣いの狂人版、即座に反映する傀儡師です。
対象をセットすると即座に反映されます。
自作自演し放題です。
この役職が編成に含まれると強制的にID公開オフになります。

対象にハッカー自身が含まれているのだろうか
180 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/14 22:41:36
>>179
明記されてないのでわかりませんね…
*179 研究者 トロイ 2015/09/14 22:44:13
万が一,ルファが処刑されたと仮定

狼2+ハッカー1+召使1 ・・・4
黒幕 ・・・1
村 ・・・5→4
181 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:44:56
トロイ>>175
ルファ吊りセットしてますよ
シャッフル先は私に投票されたら困るから言いません

ルファLWが本当なら負けるから先に黒幕・狼両方あるレネから吊りたいのが本音ですけどね
182 研究者 トロイ 2015/09/14 22:46:28
>>180 >>181
確かに
183 研究者 トロイ 2015/09/14 22:47:34
護衛先暴露していいのかわからないが,次はツリガネでいいんだっけ?
+90 接客業 スイートピー 2015/09/14 22:50:35
僕はミケルがこっち来てくれるの待ってる
僕の隣にしてね
184 心配性 フィリーネ 2015/09/14 22:50:47
トロイ黒なんでこっち吊りたいのが本音
ルファ黒幕とも思えんしね
心配性 フィリーネ が 訓練生 ルファ に投票しました。
+91 詠み手 ポラリス 2015/09/14 22:53:00
ジョーカーcoしてるんだからシェーラ吊っちゃえば良いのに地上は何してるんだろうねぇ

私はシェーラと墓下でイチャイチャ出来れば他のことなんてどうでもいいんだよ
-68 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:54:18
ルファにここでハッカーCOした場合のシミュレーション書いておいてあげますね

ハッカーCOでトロイ告発→トロイ吊られる→黒幕絶滅メッセージ

1縄別陣営狙い→私吊り→ルファ吊り→負け
185 研究者 トロイ 2015/09/14 22:55:01
>>184
狩猟者なので真ならば黒は絶対に出ませんよ
邪気眼使い、ペテン師(、四月馬鹿)かなと思います。
-69 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:55:32
これ占い両真かもね

ヤーニカかスイートピーがもう一人の黒幕
-70 夜光性 シェーラ 2015/09/14 22:56:53
ルファ吊りなら黒幕勝ちでトロイと四天王だけ勝ち

私が四天王ならワンチャン勝てる

明らかにこっちがいい
*180 技師 レネ 2015/09/14 22:57:42
とりあえずシェーラは吊って起きたいんだよな…
どうみてもそこジョーカーに見えないんだよな
186 技師 レネ 2015/09/14 22:58:12
とりあえずシェーラお前がジョーカーなのか?
*181 研究者 トロイ 2015/09/14 22:58:46
ハッカーにシェーラ投票誘導してほしいな
+92 接客業 スイートピー 2015/09/14 22:59:16
なぜあからさまなシェーラ残すのかな?
*182 技師 レネ 2015/09/14 22:59:37
シェーラ今日ジョーカーだとする
なら昨日は誰がジョーカーだったんだ?
*183 研究者 トロイ 2015/09/14 22:59:43
>>181
そういえば,《シャッフル先は私に投票されたら困るから言いません》ってジョーカー・・・
+93 接客業 スイートピー 2015/09/14 22:59:57
レネくん村かな?人外でもいいやがんばってシェーラこっちに送って
*184 研究者 トロイ 2015/09/14 23:04:22
ポラリス→シュカ(ポラリスが告発)→?(ポラリス,シュカ以外)→シェーラ
*185 研究者 トロイ 2015/09/14 23:05:28
それかヤーニカ?
*186 研究者 トロイ 2015/09/14 23:05:46
以外
187 綾取り ツリガネ 2015/09/14 23:05:52
本指定だしたんだから投票はよー ルファlwはありえないでしょ
+94 泣き女 シーナ 2015/09/14 23:06:41
ツリガネのその自信の裏には何かあるのかな…
+95 接客業 スイートピー 2015/09/14 23:07:39
まぁ結果待ちかなぁ
*187 技師 レネ 2015/09/14 23:08:49
>>*184そうなるとシュカは全然違う役職になってるて事になるぞ?
188 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:09:11
占い判定からレネが誰よりもわかってると思いますが昨日の夜までは賢者でしたよ

レネを占った本当の理由はヤーニカ占いだと占い先が被りそうでパンダが嫌だったんですよね

投票をシュカにしたのはポラリス・シュカのどちらがジョーカーでもシャッフルされない為

だけど朝起きたらそれ以外の誰かから押し付けられてたんですよね

判定は出さないといけないけど、レネLWならまずいからシャカを偽告発してシャッフルするチャンス作りたかったんですよね
189 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:11:19
ルファが白狼でもフィリーネorエレオノーラは狼だと思うのでルファ吊りで問題ありません

シュカに投票する理由も本当は無いのでルファに入れてます
*188 研究者 トロイ 2015/09/14 23:11:28
問題は独裁でシャッフルが成功したかがわからない部分

5日目終了時の指定,予告占いを無視したのは3人。
その3人の誰かがなっていたのか・・・
190 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:11:54
で、レネは黒幕ですよねw
191 研究者 トロイ 2015/09/14 23:12:29
>>187 本指定は把握

ただシェーラの発言に違和感があってまだコミットしたくない
+96 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:12:47
あ!これ、今日で終わる可能性が......
192 技師 レネ 2015/09/14 23:12:58
>>188つまりお前目線だとシュカは役職が全然違う役職になってるて事だよな?
*189 研究者 トロイ 2015/09/14 23:13:23
ポラリス,シェーラ,ヤーニカ→シュカ
-71 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:13:25
村負けろや

ルファにはエピで襲撃筋をレクチャーする
+97 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:13:39
これは黒幕の単独勝利になりそうな......
+98 接客業 スイートピー 2015/09/14 23:15:38
それならそれで村も狼も弱かったって事だね
*190 技師 レネ 2015/09/14 23:16:29
>>*189どういう事だ?
*191 技師 レネ 2015/09/14 23:18:38
ちなみにシュカ→シェーラでジョーカーは移ってないからな?
昨日シェーラはシュカに投票してるから
変更は出来ないんだよ
+99 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:19:20
黒幕分かんないなー、でもちゃんと占えば分かると思うのに、ここで終わらせるのはもったいない。
193 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:20:00
レネ>>192
シュカ→X→私だから…

ポラリスは狩人or白人外
シュカの役職は不明
Xの役職が賢者

シュカがCOしないから人外の可能性はありますね

でも、ならばなおさら今日はルファ吊りじゃ無いでしょうか?

人外候補が多いなら狼保護より見えている人外吊りです
夜光性 シェーラ は操り対象選択を取り消します。
+100 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:22:23
ポラリス ジョーカー
シュカ 狩人
シェーラ 人外
なんだよなぁ……、最初の元ジョーカーって言葉でおかしいって何故、気づかないんだよたいなぁ
194 訓練生 ルファ 2015/09/14 23:22:46
>>193
黒幕が何言ってるんですかねぇ
195 訓練生 ルファ 2015/09/14 23:23:22
黒幕とLW、どっち先処理したほうがいいか馬鹿でも分かるな?
+101 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:24:21
まあ、ジョーカーだから確定敗北なんだけどね。
だから気軽な気持ちで地上を見ることが出来て逆にありがたいな
196 技師 レネ 2015/09/14 23:24:35
そう言えばシュカ
お前がジョーカーに変わった朝なんだが
変わったあとに
(例)シュカがレネを護衛しています。
みたいな能力発動メッセージがでたか?
ジョーカーに入れ替わっても狩人の能力発動メッセージが出てるのか出てないのかで動きが変わるからな
+102 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:24:54
>>195
頭おかしいから、分かんないと思うよ
197 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:25:25
Xは恐らく明日私投票と共に賢者COすると思います

今日は私吊り以外ならルファ吊りで無くても構いませんよ

ただ、なるべく村が勝ちそうな吊りがいいですね
村狙いでシャッフルして明日柱になりたいので
*192 研究者 トロイ 2015/09/14 23:26:27
整理中

3日目
ドワイトへの投票者;ポラリス,シュカ,ミケル,ルファ,シーナ
シュカ;エレオノーラ
レネ;トロイ
ルファ;スイートピー,レネ
スイートピー;フィリーネ
オデット;クレム
ヤーニカ;ドワイト
シーナ;シェーラ,ツリガネ,ヤーニカ

4日目 独裁
5日目終了時の投票先
ポラリス←相互投票→シュカ
ヤーニカ→
シェーラ→

ミケル,トロイ,クレム,ルファ,レネ,ツリガネ→ポラリス(本指定通り)

エレオノーラ,フィリーネ→レネ(予告占い)
+103 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:26:47
>>196
それは出る。
だから、おかしいのは昨日、ジョーカーだったのに今日、発動したことを発言していること、そこを突かなければダメ
198 技師 レネ 2015/09/14 23:26:58
>>193なら、そのXは別に出ても良くないか?
今はジョーカーじゃなくて賢者なんだから
そして普通はお前を吊らせたがる筈なんだが
199 心配性 フィリーネ 2015/09/14 23:27:17
シェーラが私に喧嘩売ってるわ
レネ黒幕とかトロイ狩りとか^^;
-72 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:27:39
>>194 >>195 お前がいうな

むしろお前の為に吊られる可能性上げる為に出てるんだよ

ただルファ吊りで黒幕勝ちの方がまだ微レ存で勝ちあるからルファ吊りで構いません
200 技師 レネ 2015/09/14 23:28:12
と言うよりシェーラお前は占いどっちも偽に見てるんだな…
201 研究者 トロイ 2015/09/14 23:28:20
>>199 こわひ(シェーラがジョーカーの気がする)
*193 研究者 トロイ 2015/09/14 23:28:38
混乱するうううう
202 研究者 トロイ 2015/09/14 23:29:38
独裁された日,誰に投票していたか教えてほしいな
203 訓練生 ルファ 2015/09/14 23:29:49
これシェーラジョーカーなん?
+104 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:31:16
ジョーカーは私てすよ♡
204 綾取り ツリガネ 2015/09/14 23:31:49
コミットしろ 人外に質問してもロクな応えが返ってくるわけないにきまっとるだろうが
35/37
205 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:31:58
レネもフィリーネも人外が何を言ってるんですかね?

私視点両偽はラインから明らかです

客観視点は特にフィリーネ真はあり得ませんよ

黒が噛まれてますからね
206 研究者 トロイ 2015/09/14 23:33:12
シェーラはなぜ昨日,シュカへ投票したん?
207 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:34:38
>>206
シュカの方がジョーカーなら怖いから

噛まれたヤーニカもそうでしょうね

万全の対策した私がジョーカーとか理不尽極まりないですね
*194 研究者 トロイ 2015/09/14 23:35:50
処刑 シェーラ
襲撃 
208 研究者 トロイ 2015/09/14 23:37:01
>>181 のシャッフル先がという部分でひょっとしたらジョーカーなのかなと思ってね
*195 研究者 トロイ 2015/09/14 23:37:19
ハッカー寝ちゃったかな
+105 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:38:11
ジョーカー交換されるの怖いからジョーカーに投票。
これ、普通だと思うんだけど、なぜみんなそうしないのだろうか?
ジョーカーでもジョーカーじゃなくても今日はシェーラ吊りが一番安定しているはずでしょ
*196 研究者 トロイ 2015/09/14 23:38:22
ジョーカーの戦歴ログ見てくる
*197 技師 レネ 2015/09/14 23:40:04
>>*196お願いします
+106 接客業 スイートピー 2015/09/14 23:41:06
スイートピー⚫︎はミケルとして生きてます
死んだ中身はミケルなのでスイートピー破綻はしてません
+107 接客業 スイートピー 2015/09/14 23:41:22
スイートピーで
です
209 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:42:00
>>208
ヒント……誤爆……

とりあえずルファ吊りセットしてるんで寝ますよ
*198 研究者 トロイ 2015/09/14 23:43:45
*199 研究者 トロイ 2015/09/14 23:44:51
シャッフル先は私に投票されたら困るから言いません→誤爆!?
意味がわからない
*200 研究者 トロイ 2015/09/14 23:49:19
関連ログ
代書人 クレム の余命はあと 2日 です。
人狼達は、異国の旅人 イル を襲撃します。(ランダム)
運D- は、代書人 クレム を護衛しています。(ランダム)
冒険家 ウィル は、運D- を護衛しています。(ランダム)
商人 アルカ は 詠み手 ポラリス と役職をシャッフルして 印狼 になりました。(ランダム)
詠み手 ポラリス は ジョーカー になりました。
異国の旅人 イル が無残な姿で発見されました。

優先順位
20.人狼の襲撃
21.狩人の護衛、探偵の調査、逃亡者の逃亡
25.コピー、入れかえ系
*201 研究者 トロイ 2015/09/14 23:50:09
わかんにゃい〜(^◯^)
210 研究者 トロイ 2015/09/14 23:53:09
シェーラが誤爆ということはジョーカーcoを誤爆したってこと?
それならレネの結果はないのでは?
(むしろ,ジョーカー??)
-73 研究者 トロイ 2015/09/14 23:55:56
もし(今日食べた)隠元豆なら,FO要求しそう
*202 研究者 トロイ 2015/09/14 23:58:27
そういえばシェーラがおかしくなったのって今日からだよね?
もしジョーカーのままなら,わざわざ注目を集めて,ジョーカーのように見せかけて万が一処刑されたら敗北確定
ならば,ジョーカーではないのか,それともそれを逆手にとってジョーカーなのか・・・
+108 詠み手 ポラリス 2015/09/14 23:58:37
ポラリスは今から眠るから、誰も来ないでよね
211 夜光性 シェーラ 2015/09/14 23:58:37
トロイ>>210
レネの結果はありますよ?
交換されたのは昨日→今日なので

横の名簿には無いけど、夜明けメッセージで判定分かるので

元ジョーカーCOはLWあるレネ吊り・ルファ吊りより先にシュカ吊りでシャッフルチャンス作る為の苦肉の策でした…
*203 研究者 トロイ 2015/09/14 23:59:32
となると咎人,狂あたり(あるいはジョーカー)
212 研究者 トロイ 2015/09/15 00:01:02
>>211 シェーラの真役職は?
*204 研究者 トロイ 2015/09/15 00:01:50
シャッフルチャンス・・・?
213 夜光性 シェーラ 2015/09/15 00:01:53
>>212
昨日までは賢者、今日はジョーカー
*205 研究者 トロイ 2015/09/15 00:02:19
なぜそのチャンスが必要なんだ
ジョーカーを消してしまえば良さそうなのに
*206 技師 レネ 2015/09/15 00:04:26
>>*205正直言ってる事はっちゃかめっちゃかなんだよな
214 研究者 トロイ 2015/09/15 00:06:13
ようやくつながった

今日,シェーラが賢者だと思って話していたよ・・・
なるほど
*207 研究者 トロイ 2015/09/15 00:07:28
シェーラはジョーカーか・・・
(ますます票を集めて投票したいね^^)

狼3,ハッカー1,召使1,元ジョーカー1 6票
*208 研究者 トロイ 2015/09/15 00:09:05
ルファ→メイ
「ハッカーと元ジョーカーの人はシェーラへ投票

元ジョーカーの人は再びジョーカーになりたくないよね?」
と言えばいいのか・・・
*209 研究者 トロイ 2015/09/15 00:09:28
まだわからないいいい
-74 夜光性 シェーラ 2015/09/15 00:18:55
本当にトロイの方がご主人様なら良かったのに

ルファの噛み筋……
215 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 00:21:26
おはよう
ルファとハッカーのやりとりやシェーラの言動から
人外の目星はだいたいついたね

おやすみ
*210 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 00:22:38
よくわかりませんがツリガネに投票してます。
おやすみなさい
-75 夜光性 シェーラ 2015/09/15 00:25:46
>>215
残念だけど狼と黒幕の読みが逆でしょうね

私は0%の狼勝ちより、数%の四天王便乗勝ちを目指す
*211 技師 レネ 2015/09/15 00:25:55
>>*208それでいいんじゃね?
ただ黒幕は投票しなそうだよな
*212 研究者 トロイ 2015/09/15 00:28:41
>>*211 それなら残りの2人が黒幕になりそうだね^^;
*213 研究者 トロイ 2015/09/15 00:31:09
今現在は,
シェーラ 投票
フィリーネ 襲撃
がいいかなと思っていますが,また後でw
*214 技師 レネ 2015/09/15 00:32:41
>>*212まぁそれならわかりやすいな
*215 技師 レネ 2015/09/15 00:34:06
>>*213フィリーネか?
俺はクレム黒幕で見てたが
*216 研究者 トロイ 2015/09/15 00:37:50
間違えたフィリーネは占い師確定
クレムだった

予想
シュカ ハッカー?
ミケル *
トロイ *
エレオノーラ 黒幕? 
クレム 黒幕?
ルファ *
フィリーネ 占い
レネ *
シェーラ J
ツリガネ 独裁者
216 飛び級 シュカ 2015/09/15 00:50:16
>>196そんなのなかったよ 
交換されたあいだの情報なんてないんだねー
217 飛び級 シュカ 2015/09/15 00:55:45
護衛メッセージ>交換の順で表示されるみたい。
218 飛び級 シュカ 2015/09/15 00:58:39
ログをざっと読んだよ
シェーラ賢者は真だったんだね
誰が賢者持っているんでしょうか...
219 飛び級 シュカ 2015/09/15 00:59:52
交換は最後っぽいかなー 順番
220 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:00:20
>>217
私は…
霊メッセージ>占いメッセージ>巫女メッセージ>交換ですね

交換された日は誰護衛でしたか?
煙突掃除 ミケル が 夜光性 シェーラ に投票しました。
221 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:01:53
ハッカーはコピー系役職によって作られたものだと思うよ
ポラリスのをコピーしたのかな?
222 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:02:15
>>220 シェーラ護衛だよ
223 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:03:45
>>221 二人目の、だね
224 技師 レネ 2015/09/15 01:04:13
>>216了解
つまりシュカの言ってる事が本当なら
今日シェーラには結果がわからない筈だよな?
225 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:04:42
>>222
ありがとうございます
護衛系のシュカ・トロイが二人とも私護衛だからポラリス噛みで無い限りは私GJ確定ですね
-76 研究者 トロイ 2015/09/15 01:05:58
賢者の各メッセージの優先順位か
226 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:06:28
>>224
残念ですね

「今日」交換だから見れるんですよ

揚げ足取り乙です

システム的な嘘はマナー違反ですね
227 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:07:20
見れないのは明日以降なんですよね

いい加減悪足掻きはやめませんか?w
228 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:11:08
村のルール上コピーは出来ませんが必要なら手打ちでメッセージを再現して差し上げますよ?

レネが正々堂々戦いたいなら煽りや揚げ足取りよりもロジックで私のレネ人外要素を論破すべきですね
229 技師 レネ 2015/09/15 01:11:21
はぁ?
それならシュカも見える筈だろ?
俺はシュカにちゃんと言ったぞ
ジョーカーに変わった朝て
つまりジョーカーに変わった朝の時
変わる前の役職の結果はわからないんだよ
230 技師 レネ 2015/09/15 01:12:30
>>228じゃあ頼むや
全文わかりやすくな
231 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:12:49
>>229 あれ?私間違ってる?
232 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:13:31
>>217 >>222
見れてますよ?

見れてないのは一昨日では無く昨日ですね
233 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:14:16
ごめんなさい この騒動私が原因だわ
ジョーカーを返した朝だと勘違いしてた
+109 泣き女 シーナ 2015/09/15 01:14:21
なんで真占いも真狩人もいるのにペースが完全に人外なんだろうなぁ
ジョーカー基軸で考えるのがそもそもおかしい気が
234 技師 レネ 2015/09/15 01:15:58
>>231シュカは狩人だから誰かに護衛セットするよな?
セットした次の日のジョーカーになった朝
狩人の能力発動メッセージは見えたか?
て聞いてたんだ…
わかりにくかったか?
235 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:16:33
ポラリス処刑

ポラリス人間

占いレネ人狼

ヤーニカ襲撃

ヤーニカ人間

シャッフル
+110 泣き女 シーナ 2015/09/15 01:17:40
>>+108 あっごめん
*217 研究者 トロイ 2015/09/15 01:19:02
シェーラアウト〜( ・∇・)
*218 研究者 トロイ 2015/09/15 01:19:43
なんだポラリスからか〜(^_^;)
236 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:20:00
レネ>>234
シュカ>>233の話とも整合性取れましたね

しかも、護衛系は全員私護衛の証明もされました

じゃあ、後はレネ人外証明の反論を煽りや揚げ足取り以外でお願いしますね
*219 技師 レネ 2015/09/15 01:21:23
でも結局は役職入れ替わりてるんだし結果わからなくね?
代書人 クレム が 訓練生 ルファ に投票しました。
*220 技師 レネ 2015/09/15 01:22:32
まぁ…
シェーラは反論したってなんやかんや言ってくるし…
このままほっとこう偽なのはわかってるし
*221 技師 レネ 2015/09/15 01:23:02
だってルファノーマル狼なのに結果白だし
*222 研究者 トロイ 2015/09/15 01:23:05
レネの白要素は、3占いのうち、2人から○が出ている
237 代書人 クレム 2015/09/15 01:25:49
ルファ吊り把握
ジョーカー厄介やな
-77 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:27:03
人外サイドもお互いにゲームをする人間なんですが…レネの態度が酷すぎ
238 技師 レネ 2015/09/15 01:27:35
まぁ確定人外の人から言われても痛くも痒くもないし
まぁ言ってればいいや
とりあえずルファ吊りで
祓う場所エレオでいいか
飛び級 シュカ が 訓練生 ルファ に投票しました。
飛び級 シュカ が投票を取り消しました。
飛び級 シュカ が 訓練生 ルファ に投票しました。
239 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:29:00
護衛先はツリガネでいいよね
シェーラは死なないみたいだし
-78 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:30:07
>>238
おまいうでなんですがw

一応私はレネ人外ですが一緒にゲームの相手をして下さるプレイヤーとしては感謝してますよ

お互い頑張りましょうね

おやすみなさい
240 技師 レネ 2015/09/15 01:30:10
>>239結局どうだったんだ?
結果があったならあった
なかったらなかったで
241 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:30:18
ルファ吊り把握だよ
242 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:30:39
>>238
おまいうでなんですがw

一応私はレネ人外ですが一緒にゲームの相手をして下さるプレイヤーとしては感謝してますよ

お互い頑張りましょうね

おやすみなさい
243 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:32:39
>>240 護衛メッセージ→交換→再び交換→護衛メッセージなし
つまり、ジョーカーは役職メッセージの次に交換されるということだね
244 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:33:43
全部私の勘違いのせいなんです すみませんm(__)m
245 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:34:36
レネは説明書の優先順位を見てくるのをオススメします

雑な黒塗りでは真実には勝てませんよ
246 技師 レネ 2015/09/15 01:35:00
>>243ありがとうな

>>242ハッカーの真似したりあげくのはてにジョーカーなんだろ?
確定人外あってるじゃないか
247 技師 レネ 2015/09/15 01:36:08
>>244謝らなくていいぞ?
助かった
入れ替わった事がないからな…
そう言う情報が足りなくて
*223 技師 レネ 2015/09/15 01:38:25
とりあえず…ルファ投票?
248 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:38:54
>>246
確かに私はジョーカー、レネは狼or黒幕で人外同士ですね

シュカもお疲れ様です

ルファ投票しておやすみなさい
-79 夜光性 シェーラ 2015/09/15 01:39:20
さあ四天王来い
249 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:40:15
>>247 ありがとうございます

おやすみなさい
250 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:40:38
>>248 お疲れ様です〜
-80 飛び級 シュカ 2015/09/15 01:42:33
シェーラの中身隠元豆さんなのか...?
*224 研究者 トロイ 2015/09/15 01:43:31
〜連絡〜
コミットはギリギリしません。
投票先 シェーラ
ルファは、ハッカーと元ジョーカーにシェーラを投票するよう通知してね。(狼3、ハッカー1、従者1の5票でRPP)
襲撃先 クレム(ミケルは様子見)

セットが完了したら、その旨。
*225 技師 レネ 2015/09/15 01:44:28
ウィース
了解ッス
*226 技師 レネ 2015/09/15 01:44:58
理由は適当にジョーカーになりたくなかったから…でいいや
技師 レネ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
技師 レネ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
技師 レネ が投票を取り消しました。
251 心配性 フィリーネ 2015/09/15 02:01:02
やっぱり嘘混じってたね
ジョーカーで盗んだ日は何も見えないはず
盗まれた日は見えるけどね
252 心配性 フィリーネ 2015/09/15 02:03:06
どっちにしろレネで割れてるんで偽なんすけどね
シェーラの発言の破綻が解消されただけで
+111 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 02:22:29
ホント凸ってごめんなさい…。
とたまに謝罪に顔だしてます。。。。

今から読み返そうと思うけど。。。
これもう決まっちゃった系??
+112 詠み手 ポラリス 2015/09/15 03:25:02
>>+110
なんか、謝られた。なんでやろ

>>+111
お疲れ様です。
決めうちゃってる。っていうより、今日で終わりそう……で感じかな。
lwcoのルファを吊って、黒幕勝利。そうなるそうなんだよね。
+113 詠み手 ポラリス 2015/09/15 03:26:50
ところところで日本語がおかしくなる系、ポラリス
+114 泣き女 シーナ 2015/09/15 05:39:31
>>+112
いや、「これ以降コメントしないでね」みたいな意味だったのかなと思って…
+115 泣き女 シーナ 2015/09/15 05:42:56
>>+111
お疲れ様。凸の中で顔だしてるのヘロイーズだけだよ…
253 夜光性 シェーラ 2015/09/15 05:57:30
おはようございます
フィリーネもレネも真アピや村アピばかりで仮想人外考察出せないみたいですね

昨日かやレネがずっと投票を入れたり外したりをしているのが不穏に見えます

狼ならワンチャン仲間と組織票とか企ててるんでしょうかね…
254 夜光性 シェーラ 2015/09/15 06:14:45
そう言えばクレム>>39 >>40 はハッカーからフィリーネへのフォローじゃないでしょうかね?

★クレムは>>38>>39のどちらがハッカーの発言か教えてくれませんか?

どちらも「おはよう」があるからどちらかは乗っ取り発言に見えます
-81 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 06:25:06
ルファ 狼
メイメイ 狼
フィリーネ 狼
シーナ 蝦蟇
ポラリス ジョーカー
シェーラ 黒幕?
オデット フォロワー
ヤーニカ 学生
スイートピー コスプレイヤー
シュカ ハッカー
クレム 博士
ハッカー白出しの可能性あり
-82 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 06:25:42
シュカ ハッカー?
-83 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 06:26:11
クレムも真かわからない
-84 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 06:27:25
投票マダカナー
+116 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 06:28:08
>>+115 まぁ初日凸ってすっごい未練あるじゃないですか。。。


>>+59 >>+60……はい。ごめんなさい…未練者なんです…。
でも凸っちゃったからマナー違反かなって悩み中。。。
-85 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 06:30:49
レネ 祓魔師
+117 詠み手 ポラリス 2015/09/15 06:31:20
>>+116
未練者なら、ポラリスが現ジョーカーでシェーラは偽で人外確定でさっさと吊っちゃえって言ってほしいな。
後、ついでにミケルはスイートピーの偽者だと言うことで占ってみてとも言ってほしいかな。
大丈夫、大丈夫、地上の人たちには苦しんでほしいから言っても大丈夫だよ
-86 夜光性 シェーラ 2015/09/15 06:34:22
まあ実際にフィリーネ狼にみたフォローですけど両真とかひどい話ですわ

ルファは本気でなぜ占い噛まなかった…

黒幕狙い噛みとか首を絞めるだけの村利行為やで
ルファさん銀狼ですか?
255 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 06:44:05
まず初日凸ってすいません。
本当に申し訳ない。
お詫びと言っては難ですが・・・

墓下からのHOTなニュースを

・ポラリスさんは現ジョーカーです。
シェーラは偽で人外確定さっさと吊っちゃえ>byポラリスさん

・墓場にいるスイートピーさんが元ミケルさん。
ミケルさんの中身は恐らくスイートピーさんです。

以上 これが地上初の発言となる凸未練者 ヘイローズでした☆
+118 泣き女 シーナ 2015/09/15 06:45:36
わろ
いけいけ!!
+119 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 06:50:18
未練選んで初日凸って禁止されそうなプレーだよねw

まぁ何かあったら伝えますよw
256 夜光性 シェーラ 2015/09/15 06:52:55
ヘロイ、おはようございます

ポラリスの墓下ブラフに騙されていますね

ポラリスが真ジョーカーだと仮定すれば4日目5日目の発言から村陣営に味方するはずがありませんからね
+120 詠み手 ポラリス 2015/09/15 06:53:17
大丈夫だよ。
謝罪はしてあるんだから、きっとみんな許してくれるはずだよ。
後はシェーラがここに来ても大丈夫なように墓下を暖めるだけだね♡
わくわくしてきた
257 研究者 トロイ 2015/09/15 06:55:46
未連者さん〜お初ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

シェーラはジョーカーじゃないなら、シェーラは何?
賢者であれば3人とも○のはずでは

ミケルがスイートピー、スイートピーがミケル?
ここにいるミケルは指導者に変わりないの?

取り急ぎ
出掛けるのでまた夜に
+121 詠み手 ポラリス 2015/09/15 06:57:29
>>256
4日目は村に味方してないね。5日目はチャンスがあると思って村に味方してみたんだよ。まあ、無理だったけどね。
逆にシェーラの偽要素なら、挙げ放題だよ。
まず>>5 元ジョーカーco、これ朝一メッセージは出ないから破綻している。
今は何故か昨日まで賢者で現ジョーカーになってるけど、なら何故最初に>>5 のように発言したのかが疑問
+122 詠み手 ポラリス 2015/09/15 06:58:54
>>257
人外、としか言えない。
現ミケルは元スイートピー。現スイートピーは元ミケル。
つまり、現ミケルは人外。指導者ではない
*227 研究者 トロイ 2015/09/15 06:58:59
午後には戻れる
258 心配性 フィリーネ 2015/09/15 06:59:10
そうですね、少し盤面が忙しくて占い結果が=真実とは限らないの と視点人外が視点人外とライン切ってるように見えるのが大変アレです
-87 夜光性 シェーラ 2015/09/15 07:00:22
>>255 凸は村以外にも迷惑かけてるのにその発言するのは凸を利用してることになりませんかね?

フェアなゲームだと思いますか?
+123 詠み手 ポラリス 2015/09/15 07:01:54
墓下の総意の希望はシェーラの吊り、ミケルの死だよ♡
259 心配性 フィリーネ 2015/09/15 07:02:03
トロイ、シェーラ、ルファ
ミケルかクレム
(エレオノーラ)
上3人は視点確定人外
260 心配性 フィリーネ 2015/09/15 07:02:45
吊り数足りないな
狼に協力させる必要あんな
261 夜光性 シェーラ 2015/09/15 07:05:59
>>255
ただヘロイーズの下段の方は非常に興味深いですね

ミケルの中身が憑狼だと仮定するとミケルが仕切りにフィリーネを上げている意味と私の発言をスルーしているように見える態度に納得がいきますね

私は明日吊ってもいいからヘロイーズの発言を真に受けて絶対今日吊るなよ
研究者 トロイ は 代書人 クレム を襲撃します。
262 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 07:19:14
>>256
4日目は村に味方してないね。5日目はチャンスがあると思って村に味方してみたんだよ。まあ、無理だったけどね。
逆にシェーラの偽要素なら、挙げ放題だよ。
まず>>5 元ジョーカーco、これ朝一メッセージは出ないから破綻している。
今は何故か昨日まで賢者で現ジョーカーになってるけど、なら何故最初に>>5 のように発言したのかが疑問
263 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 07:20:15
>>257
人外、としか言えない。
現ミケルは元スイートピー。現スイートピーは元ミケル。
つまり、現ミケルは人外。指導者ではない

墓下の総意の希望はシェーラの吊り、ミケルの死だよ♡

以上 ポラリスさんからでした☆

未練って喉の数関係あるのかな??
264 訓練生 ルファ 2015/09/15 07:24:20
おおかみじんえいと元ジョーカーへ

シェーラつりませう
ジョーカーは粉砕☆玉砕★大喝采
訓練生 ルファ は 代書人 クレム を襲撃します。
訓練生 ルファ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
*228 訓練生 ルファ 2015/09/15 07:26:25
クレム襲撃
シェーラ吊りでFA
265 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 07:27:14
おはようございます
>>255
憑狼ですか…それならルファよりミケル(中身スイートピー?)を先につった方が良いのかもしれませんね。シェーラ人外確実ですが白人外あると思いますし先に墓下の黒確定なミケル吊りが安全でしょうか
雪国の作家 エレオノーラ が 煙突掃除 ミケル に投票しました。
研究者 トロイ は 代書人 クレム を襲撃します。
266 夜光性 シェーラ 2015/09/15 07:38:22
ヘロイーズ>>262
元ジョーカーはシュカを吊る為のブラフですからね

不本意ながら現ジョーカーですね

あとヘロイーズの行為は凸の戦略的利用になるからエピでBANしますね

今日は絶対私を吊るな
267 綾取り ツリガネ 2015/09/15 07:39:30
本指定ルファにかわりはない
死人に口なし
役立たずな自分を呪え

34/37
268 綾取り ツリガネ 2015/09/15 07:41:02
ジョーカーは吊らないとシュカと約束したしさっきから宣言している。
33/37
269 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 07:41:15
>>266
ここ偽だと思いますが念のため投票しときます
雪国の作家 エレオノーラ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
270 夜光性 シェーラ 2015/09/15 07:42:18
>>268
ありがとうございます/ _ ;

絶対にツリガネにだけはジョーカー渡しません
-88 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 07:42:57
人外に優しい独裁
271 夜光性 シェーラ 2015/09/15 07:43:55
>>269
お前らが全員それやったら私が吊られる可能性あるだろうが
人外の煽り乙

いいから全員、ツリガネの指定に従え
+124 詠み手 ポラリス 2015/09/15 07:45:34
後、ツリガネが人外化しているか、ただ頭がおかしくなっちゃってるのかのどちらかってのも墓下の総意。
ってか、ツルガネの発言見ればおかしいのは気づくのね?
+125 詠み手 ポラリス 2015/09/15 07:46:04
ああ、やっぱりこれ、ツリガネ人外化してますわぁ
272 綾取り ツリガネ 2015/09/15 07:46:29
ミケル、レネ、シェーラの吊りは明日決める。
ミケルとレネはco上騙りやっすいから前から疑ってたがね。シェーラはジョーカーじゃなくても人狼陣営なら吊る

32/37
+126 詠み手 ポラリス 2015/09/15 07:47:45
ルファ吊ったら終わる可能性あるのになんで吊るんだ?
本当に理解に苦しむんだけど
273 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 07:47:48
>>271
押し付けられるのは嫌です
煽ったつもりはありませんけど
夜光性 シェーラ が 雪国の作家 エレオノーラ に投票しました。
274 雪国の作家 エレオノーラ 2015/09/15 07:49:05
また夜に来ます
夜光性 シェーラ が 代書人 クレム に投票しました。
+127 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 07:51:40
>>266 きゃああああああ
BANだって

きゃあああああああ
275 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 07:56:42
>>266 凸の戦略的利用については本当にごめんなさい。
行為でないながらも凸してしまったので墓下でのみ発言してたのですが 墓下では「OKじゃない?」って感じだったので…

ホントすいません、許してとは言えませんが
荒らし目的ではなく楽しんでゲームしたかっただけです。
(凸しといて図々しいですが…)

ホントすいませんでした。
276 研究者 トロイ 2015/09/15 07:57:13
ポラリスが偽りの情報を出していることも考慮しないと

ポラリスがジョーカーでなければ、シェーラがジョーカー。
ジョーカーのままでいれば敗北確定。

しかも、シェーラに投票すれば、ジョーカーは来ない。
今日は全視点でシェーラつりが妥当だと思います。
私は狩猟者として来ましたが、ジョーカーもらったらすべて泡になって負けてしまう

申し訳ないですが、今日はツリガネの指定を無視して、シェーラに入れます。
ジョーカーほしくないですからね
277 綾取り ツリガネ 2015/09/15 07:57:40
フィリーネの結果だかスイートピーが●なのに死んでるのは憑狼で説明がつくのかな?
エレオノーラはなんで自●のルファを吊ろうと思わないんだ?
シーナ真、フィリーネ真で見て明日トロイ吊り予定かも
でもトロイ黒幕っぽいね。
31/37
-89 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 07:57:48
気を悪くした人が一人でもいたなら私が悪いだろうな…

本当にごめんなさい。
278 研究者 トロイ 2015/09/15 07:58:26
>>275 戦略的とは思いませんので大丈夫
279 綾取り ツリガネ 2015/09/15 07:59:16
>>276 そうですね。黒幕さんはせっかくここまで生きてきましたもんね。
30/37
+128 接客業 スイートピー 2015/09/15 07:59:24
おやおや!面白い事になってるね

んじゃ僕からも一言
僕(ミケル)自身は元より本当に指導者だったよ
現在死んでる状態でも役職に変わりはない
と言うわけでこの情報を活かして村勝ち目指してね

あとスイートピー(現ミケル)はこっち来るの待ってるよ
ミケルの身体返してね(ホラー)
280 綾取り ツリガネ 2015/09/15 08:01:23
狼からしてもトロイ噛めば黒幕か狩猟者潰せるのに噛まない。これは狼の可能性もあるのう
29/37
+129 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 08:01:37
まだ地上に発言届けてもいいのかしら??
+130 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:02:09
あとヘロイはたくさんいる凸の中で唯一ごめなさいしに来てるからきっと大丈夫だよ
今からでも少しでも村楽しんでね
281 綾取り ツリガネ 2015/09/15 08:03:00
どうしたトロイ、さっさと投票したまえ
28/37
+131 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:03:05
ん?あぁ、言える時でいいよ
タイミングとかはヘロイの好きな時でいい
伝わるかな?って思ってとりあえず伝えたいこと言っておいたよ
*229 研究者 トロイ 2015/09/15 08:04:48
暴けば暴くほどハッカーが狼陣営の人数を察し、
シェーラ=ジョーカー と不安に思わせればジョーカーになりたくなくてシェーラ投票する気になりそう
282 研究者 トロイ 2015/09/15 08:05:15
後でね♪
+132 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:06:59
役職見たけど憑狼みたいだね
ルファ狼ならミケル吊りでもいいかも
まぁまずシェーラちゃんこっちに来てくれるとポラリスが喜ぶけど
+133 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:09:07
あの日⚫︎は見つかってスイートピーは生存の中で能力で騙る必要もなく◯に近い所にいた僕に変わったわけかぁ
成り代わるための噛みなら僕噛みも納得だね
+134 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:09:28
でも狼はそんな事より黒幕噛んでね
283 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 08:10:05
おやおや!面白い事になってるね

んじゃ僕からも一言
僕(ミケル)自身は元より本当に指導者だったよ
現在死んでる状態でも役職に変わりはない
と言うわけでこの情報を活かして村勝ち目指してね

あとスイートピー(現ミケル)はこっち来るの待ってるよ
ミケルの身体返してね(ホラー)

byスイートピーさん(ミケルさん)
+135 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:15:52
ありがとうヘロイ
伝えたい事言って貰えて嬉しい
+136 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:16:13
これで心起きなく墓下を温めておけるよ
+137 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 08:16:40
こういうのやりたくて未練者選んでるしw
未練とイタコすっごい好きなんだよねwww
284 綾取り ツリガネ 2015/09/15 08:18:35
つまり狼火かなにかってことかな
てかお前ら墓メンも死んでも村陣営なら考えて協力しなさいな
27/37
-90 綾取り ツリガネ 2015/09/15 08:21:49
黒狼フィリーネーースイートピー
+138 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:21:51
面白い役職だね
僕も愛しのキューピッド拾えたらその次それ系の役職狙ってみようかな
-91 綾取り ツリガネ 2015/09/15 08:22:14
放火魔
+139 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 08:25:52
しばらく墓をそのまま見て
油断してポロポロバラしてから地上に持ってくるとかいいよw

あと未練者は全日数地上参加できる楽しい役職
285 綾取り ツリガネ 2015/09/15 08:29:22
適当な予想としては放火魔と憑狼コンボかね。フィリーネ黒狼ってのもあるけどさすがにないと思う。
26/37
+140 詠み手 ポラリス 2015/09/15 08:35:57
敗北確定だから私は苦しんでほしい人を苦しめるだけだよ。そう、シェーラを苦しめるよ
+141 詠み手 ポラリス 2015/09/15 08:37:16
人外数がおかしくなるから放火魔はいない。
エレオノーラ真ーフィリーネ偽ーシェーラ偽と見れば放火魔いなくても納得できる
286 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 08:40:47
人外数がおかしくなるから放火魔はいない。
エレオノーラ真ーフィリーネ偽ーシェーラ偽と見れば放火魔いなくても納得できる
byポラリスさん
+142 接客業 スイートピー 2015/09/15 08:41:41
ぐぬぬ
役職みないと何が何やら
夜光性 シェーラ が投票を取り消しました。
287 夜光性 シェーラ 2015/09/15 08:49:54
私が吊られる可能性があるなら私はまだ投票しません

ラス喉温存しますね
+143 詠み手 ポラリス 2015/09/15 08:49:58
今のところ墓下でcoした人たちの役職は
ポラリス ジョーカー(シュカと交換するが戻される)
スイートピー 元ミケルの指導者
シーナ 採血鬼(これもシェーラの偽の証拠になるね)
ヘロイーズ 未練者
他は知らない
288 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 08:57:43
ポラリスさんがわかりやすいの作ってくれた。

今のところ墓下でcoした人たちの役職は
ポラリス ジョーカー(シュカと交換するが戻される)
スイートピー 元ミケルの指導者
シーナ 採血鬼(これもシェーラの偽の証拠になるね)
ヘロイーズ 未練者
他は知らない

シーナさんの忘れてましたわ。
真偽や思考は分かりませんが
皆、未練者CO前に会話してた(はず。)
+144 詠み手 ポラリス 2015/09/15 09:15:45
なんでみんな、>>279 この発言に対して何も言わないんだろうか?臭い意外の感想が出て来ないんだけど
夜光性 シェーラ が 訓練生 ルファ に投票しました。
-92 夜光性 シェーラ 2015/09/15 09:22:25
ルファ投票でいいや

ミケルが吊られるよりルファご主人様でも吊ろう

大分、状況変わったからな
289 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 09:39:24
メイメイ?ルファは本当にご主人様メイ?
わからないから投票はシェーラにしておくメイ。
黒幕疑惑があるトロイやシェーラは噛むより村に吊らせた方がいいと思うメイ。
+145 接客業 スイートピー 2015/09/15 09:40:23
ツリガネは結構怪しいけどもうそういう人なのかな?
とも思ってきてる
夜光性 シェーラ が投票を取り消しました。
夜光性 シェーラ は 研究者 トロイ を操ります。
290 研究者 トロイ 2015/09/15 10:36:39
>>276 >>278 >>282 ハッカーさんこんにちは。
夜光性 シェーラ は操り対象選択を取り消します。
291 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 10:46:25
>>275 ヘロイーズさん
メイの陣営の立場からはアンフェアだと思うメイ。村に1人でも納得できない人がいるなら村の総意とは言えないメイ。
292 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 10:50:04
明日から最終日まで黙るメイ。最終日にいないなら潜伏死してると思って下さいメイ。ご主人様に噛まれないことを祈るメイ。
293 心配性 フィリーネ 2015/09/15 11:04:14
あ、言っておくけどスイートピーは生きてたときに黒だっただけで死んだときどうなってるかは私にはわからないからな
憑狼なら今スイトピー=元ミケル白でもあり得る
294 技師 レネ 2015/09/15 11:13:25
>>293そう言えばそんな狼いたな…
ヘロイの情報が本当なら
今のミケルは元スイートピーの可能性があるのか
+146 詠み手 ポラリス 2015/09/15 11:29:21
私はこの村のレネっちょを愛することを誓います
-93 研究者 トロイ 2015/09/15 11:37:11
シェーラはジョーカーを誰に渡す気ですかね?
ツリガネ以外に渡すようですが、私も含めて誰一人として交換されたくありません。
ですから、シェーラを投票するほかあり得ません。
ほか2名の占い候補と結果が一致しない自称賢者の人外を守ろうとする独裁者。深く掘り下げれば、裏で繋がっている可能性もなきにしもあらずと・・・
現に、ツリガネは村陣営でさえも疑っていますよね?
今回、シェーラを投票しなければ、ツリガネに見捨てられ、後悔しそうです。
凸、これまでの処刑者に狼がいると思われます。つまり、lw(ルファが偽なら、最大でも2w)と黒幕、ジョーカーのシェーラ。ジョーカーとルファは判明しているから、5縄で残りの人外を探し、処刑は十分に間に合うと思います。
(私に狼火がついているのかもしれません。メイが強い仲間を示唆していますし・・・)

PPチェッカーも19÷2+2=11.5 12人に切上げなんですか?

ただ、ルファの呼び掛けが気になります。あのような呼び掛けは余程の勝算があり、票数が確保できる見込みがなければできません。それか、ブラフかセミブラフといったところでしょうか
いずれにせよ、投票はシェーラですね。敗北のリスクを残そうとは断じて思いません。これは全視点共通の認識であると願いたいです。
研究者 トロイ は 代書人 クレム を襲撃します。
-94 研究者 トロイ 2015/09/15 11:53:10
シェーラ投票
*230 技師 レネ 2015/09/15 11:53:57
まさかのエレオがシェーラ投票する可能性が出てくるとは
295 技師 レネ 2015/09/15 12:01:21
そう言えばヘロイ
墓地に居るメンバーでノクロが占いかどうか調べて欲しい
+147 詠み手 ポラリス 2015/09/15 12:16:23
>>295
ノクロが来ないから、無理だよ。愛するレネっちょ♡
>>288 ここに書いたの意外分かんないんだ。ごめんね、レネっちょ♡
-95 夜光性 シェーラ 2015/09/15 12:27:25
トロイ、レネ、シェーラはさっさとルファ吊りコミットしろ
私だけはシェーラ投票させてもらう
26/37
夜光性 シェーラ は 綾取り ツリガネ を操ります。
296 綾取り ツリガネ 2015/09/15 12:27:52
トロイ、レネ、シェーラはさっさとルファ吊りコミットしろ
私だけはシェーラ投票させてもらう
26/37
心配性 フィリーネ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
-96 心配性 フィリーネ 2015/09/15 12:37:18
採血鬼、ハッカー、狼3、黒幕
6人外
-97 心配性 フィリーネ 2015/09/15 12:37:49
ジョーカー、フォロワーを追加、8人外
+148 接客業 スイートピー 2015/09/15 12:38:30
レネは村だといいなぁ
ノクロはねぇ、来てないからなぁ
あとオデットもハッカーの発言だったみたいで最初から居なかったらしいよ
本来初日凸がノクロ、オデット、ヘロイになるところハッカーがオデットつかったから初日だけオデット回避されたみたい
+149 接客業 スイートピー 2015/09/15 12:39:11
シェーラハッカーだろうなぁ
297 心配性 フィリーネ 2015/09/15 12:42:10
採血鬼、憑狼、狼、狼、黒幕、ハッカー、ジョーカー、フォロワーで全8人外
レネは祓えないね
んで色は全て正しいね、今のミケルは憑狼のはずだ
ルファトロイミケルで狼3黒幕1のうちの3つじゃないかな
心配性 フィリーネ が 訓練生 ルファ に投票しました。
+150 詠み手 ポラリス 2015/09/15 12:45:25
>>296
なんだ。こいつ?
そんなこと、言えば普通ならシェーラ吊りになるでしょ
+151 接客業 スイートピー 2015/09/15 12:47:13
>>297
フォロワーはどうだろうか?
オデットの発言がハッカーだったぽいからなぁ
ただノクロ、オデット、ドワイト、ヤーニカのなかに人外はいたと思うから大体はあってるかな
+152 接客業 スイートピー 2015/09/15 12:48:33
シェーラはハッカーっぽい
たぶんミケル吊るのが最善だとは思うかなぁ
*231 研究者 トロイ 2015/09/15 12:53:07
エレオノーラそのままシェーラに,,,
298 研究者 トロイ 2015/09/15 12:57:21
焦らせてコミットさせようとしているが,何か感付かれたくないことがあるん?

PPチェッカー 半数+2って村10以上じゃないの?
19/2+2=10.5
0.5の端数を切捨て・切上げとも書いてなくてわからにゃい
299 研究者 トロイ 2015/09/15 12:58:42
後半計算ミスだった
300 研究者 トロイ 2015/09/15 13:00:06
シェーラはジョーカーを誰に渡す気ですかね?
ツリガネ以外に渡すようですが、私も含めて誰一人として交換されたくありません。
ですから、シェーラを投票するほかあり得ません。
ほか2名の占い候補と結果が一致しない自称賢者の人外を守ろうとする独裁者。深く掘り下げれば、裏で繋がっている可能性もなきにしもあらずと・・・
現に、ツリガネは村陣営でさえも疑っていますよね?
今回、シェーラを投票しなければ、ツリガネに見捨てられ、後悔しそうです。
凸、これまでの処刑者に狼がいると思われます。つまり、lw(ルファが偽なら、最大でも2w)と黒幕、ジョーカーのシェーラ。ジョーカーとルファは判明しているから、
301 研究者 トロイ 2015/09/15 13:00:17
5縄で残りの人外を探し、処刑は十分に間に合うと思います。

ただ、ルファの呼び掛けが気になります。あのような呼び掛けは余程の勝算があり、票数が確保できる見込みがなければできません。それか、ブラフかセミブラフといったところでしょうか
いずれにせよ、投票はシェーラですね。敗北のリスクを残そうとは断じて思いません。これは全視点共通の認識であると願いたいです。
*232 研究者 トロイ 2015/09/15 13:00:51
ツリガネもシェーラかwkwk
302 夜光性 シェーラ 2015/09/15 13:01:14
ツリガネの指定把握しました

ルファ吊りセットします
シャッフルはツリガネ以外の交換できそうなにセットしてます

ヘロイーズ>>275
把握、それなら私は問題ないと思います

あと、闇鍋だと霊界の発言にも細心の注意を払うのでポラリス・シーナの霊界ブラフを間に受けないよう注意して下さいね
@0
夜光性 シェーラ が 訓練生 ルファ に投票しました。
+153 詠み手 ポラリス 2015/09/15 13:03:41
>>298
切り捨て、過去ログ見れば分かるでしょ
ん?そうなると人外9人の可能性があるんだね
-98 研究者 トロイ 2015/09/15 13:06:08
まるで演説してるみたいだなー(棒
+154 詠み手 ポラリス 2015/09/15 13:06:14
んー?
ポラリスはジョーカー叉は狩人ってことになるよね。
シュカがジョーカーはポラリスに戻したって言っても信じないのかな?
-99 研究者 トロイ 2015/09/15 13:06:18
99
-100 研究者 トロイ 2015/09/15 13:06:23
100
+155 詠み手 ポラリス 2015/09/15 13:10:36
私が狩人の場合は
シュカ賢者、シェーラジョーカーになる。
ジョーカーの場合は
シュカ狩人、シェーラ人外になる。
どっちにしてもシェーラ人外じゃないですか!あらー、
*233 技師 レネ 2015/09/15 13:12:26
とりあえず俺はシェーラに投票するわ
あと襲撃はクレムか?
技師 レネ が 夜光性 シェーラ に投票しました。
*234 研究者 トロイ 2015/09/15 13:12:44
>>*233 yes
*235 技師 レネ 2015/09/15 13:13:19
>>*232運が良ければシェーラ吊れるなこれ
*236 研究者 トロイ 2015/09/15 13:13:45
投票&襲撃セットしたら,”ノ”と出してね
*237 技師 レネ 2015/09/15 13:13:47
ミケルかちゃんとシェーラ投票してるのか気になるな
*238 技師 レネ 2015/09/15 13:15:00
俺は投票シェーラで祓う所はエレオにしておいた
シュカでもいいけど
*239 研究者 トロイ 2015/09/15 13:16:18
集計表

処刑(シェーラ)
A・・・
B・・・
C・・・未
F・・・済
ハッカー・・・済(推定)

襲撃(クレム)
A・・・セット不要
B・・・セット済?
C・・・済
*240 研究者 トロイ 2015/09/15 13:17:19
全部確認後にコミットしますね
303 技師 レネ 2015/09/15 13:18:12
>>296すまない…今投票したぞ?
夜光性 シェーラ が 代書人 クレム に投票しました。
*241 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:20:48
こんにちわ!
シェーラ投票了解

未練者め...
304 綾取り ツリガネ 2015/09/15 13:20:59
レネ、シェーラはありがとう。トロイも投票したまえ
*242 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:21:27
私は襲撃は様子見で良いですか?
305 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:22:15
ただいま
なんか大分おかしなことになってるね
僕自身は憑狼疑惑をかけられてるのか
未練者自体は信じるけど
スイートピーの言ってる事は嘘だよ
スイートピーが墓場に行った時ヘロイーズは既に未練者COしてたでしょ?

それを見てヘロイーズに地上でミケル狼と言わせて吊らせようとしてるんだと思う
僕は僕だよ...
スイートピーなんかじゃないよ


306 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:22:47
スイートピーの発言見てるとおかしな発言ばかりだよね
変な事しそうな人に見えるよ...
*243 技師 レネ 2015/09/15 13:24:30
>>*242ミケルが噛んだら入れ替わるんだし
ミケルは様子見でいいんじゃね?
投票はシェーラで
+156 詠み手 ポラリス 2015/09/15 13:24:44
>>+155
っていうか、私狩人の場合でもシェーラが賢者になるわけないじゃん。
私が狩人の場合は
シュカ人外じゃん

霊界ブラフって言われてもねぇ、生前も言ってたと思うけど、ルファはまだ吊りたくないと言う意見だけは変わらないよ。
後、ついでにレネっちょ愛してる
*244 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:25:17
はーい
*245 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:25:44
シェーラ投票と様子見完了しました
*246 技師 レネ 2015/09/15 13:28:17
後はルファの確認を取れば終了か
307 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:28:29
吊られるのは嫌だから気になるんだったら占ってもらって構わないよ
+157 詠み手 ポラリス 2015/09/15 13:29:15
元スイートピーは初めから入れ替わることを想定してたはずだよ。だからあんな変な発言ばっかりして、入れ替わった後も気づかれないようにしていた。
入れ替わった後も元ミケルまねをして、バレないように気をつけてるところを見ると現ミケルは結構な実力者だね
308 綾取り ツリガネ 2015/09/15 13:36:30
私も鬼じゃない。シェーラに投票したい者は勝手にシェーラ投票したまえ
26/37
*247 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 13:40:04
そろそろ時間だから落ちますね
また夕方くらいに来ます
309 技師 レネ 2015/09/15 13:41:40
>>308急にどうした?
ハッカーか?
*248 技師 レネ 2015/09/15 13:42:10
>>*247了解だ
*249 研究者 トロイ 2015/09/15 13:43:37
おk

あとはルファの確認が取れ次第コミット!\(^o^)/
310 綾取り ツリガネ 2015/09/15 13:46:03
>>296 >>304 >>308 おかしいと思わないんですかあなた
レネお見事。そいつはハッカーなので注意。
25/37
311 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 13:49:00
なんでみんな、>>279 この発言に対して何も言わないんだろうか?臭い意外の感想が出て来ないんだけどbyポラリスさん

ツリガネは結構怪しいけどもうそういう人なのかな?
とも思ってきてるbyスイートピーさん

私はこの村のレネっちょを愛することを誓います

>>295
ノクロが来ないから、無理だよ。愛するレネっちょ♡
>>288 ここに書いたの意外分かんないんだ。ごめんね、レネっちょ♡byポラリスさん

312 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 13:51:41

>>298
切り捨て、過去ログ見れば分かるでしょ
ん?そうなると人外9人の可能性があるんだね

んー?
ポラリスはジョーカー叉は狩人ってことになるよね。
シュカがジョーカーはポラリスに戻したって言っても信じないのかな?

私が狩人の場合は
シュカ賢者、シェーラジョーカーになる。
ジョーカーの場合は
シュカ狩人、シェーラ人外になる。
どっちにしてもシェーラ人外じゃないですか!あらー、
っていうか、私狩人の場合でもシェーラが賢者になるわけないじゃん。
私が狩人の場合は
シュカ人外じゃん

霊界ブラフって言われてもねぇ、生前も言ってたと思うけど、ルファはまだ吊りたくないと言う意見だけは変わらないよ。
後、ついでにレネっちょ愛してる
byポラリスさん
313 技師 レネ 2015/09/15 13:53:33
>>310お前はシェーラに投票してるもんだと思ってたよ
入れ替わるのが嫌で
+158 女装癖 ノクロ 2015/09/15 13:53:58
coする必要ないかとだけど、
タロット占い師でした。
凸死してごめん。
314 研究者 トロイ 2015/09/15 13:54:03
お墓にこれを供えてあげる;
http://ask.fm...
315 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 13:54:44
>>305 未練者COの前に入れ替わったって発言がありましたよー

しばらくは何も言わずに情報待っていたので
*250 研究者 トロイ 2015/09/15 13:54:48
あと6発言か
黙ってよっと・・・
*251 研究者 トロイ 2015/09/15 13:55:50
ルファ早くこないかな
この逆転されそうな雰囲気を潰したい
夜光性 シェーラ は操り対象選択を取り消します。
316 技師 レネ 2015/09/15 13:56:22
>>312と言うよりなんで俺あだ名で呼ばれてるんだ?
ポラリスに好かれる事をしたか?俺…
317 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 13:56:38
メイメイ?ヘロイーズさんはメイの発言見たメイ?
318 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 13:57:02
今ノクロさんがタロット占いCO

これについては未練者COのあとなので信憑性は薄いかも。
+159 接客業 スイートピー 2015/09/15 13:57:32
ヘロイは確認しておくれ
霊界で初めて発言したのは僕、その時点でヘロイはいない
第一声ですでに入れ替わりにあたふたしてしる僕が見れるよ

ミケルの死体被るのやめてこちらにおいでスイートピー
*252 技師 レネ 2015/09/15 13:57:37
ルファシェーラ投票じゃないんかい…
ハッカーかよ
319 技師 レネ 2015/09/15 13:58:39
>>318なるほどな
なら真占いはやっぱりエレオかフィリーネのどっちかて事になるな
+160 接客業 スイートピー 2015/09/15 13:59:04
あぁ、もう確認してくれてるんだね
ありがとう
320 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 13:59:12
▲ 禁止
a.突然死 日中少なくとも,2発言以上してください。
*253 技師 レネ 2015/09/15 13:59:39
ルファじゃなくてツリガネだった
ツリガネのシェーラ投票はハッカーかよ
*254 研究者 トロイ 2015/09/15 14:01:23
RPPか
*255 研究者 トロイ 2015/09/15 14:02:23
>>*253 3+1+1+0〜 半数票か
(これでハッカーが誰だかわかるからいいっかw)
321 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 14:02:30
>>320 スイマセンでした…
+161 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:02:37
メイメイが怖いヤンデレ化したよっ
*256 研究者 トロイ 2015/09/15 14:03:17
ひょっとしたらシェーラにジョーカーやった人もシェーラへ投票しそうだし
+162 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:03:39
ヘロイ帰っておいで
しばらく墓に篭ってていいよ
+163 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:03:57
ごめんね
無理させて
322 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 14:04:31
ヘロイーズさん
>>291 よろしくメイ
+164 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:06:31
ヘロイありがとうね
僕は乗っ取られた事を伝えて貰っただけで嬉しかったよ
*257 研究者 トロイ 2015/09/15 14:07:22
ルファ〜
シェーラ処刑
クレム襲撃

セットしたら教えて(その後コミットする)


p.s.
未練者の発言でこの発言が見えなくなるので,再掲。
-101 夜光性 シェーラ 2015/09/15 14:09:00
すでにゲームバランス壊れてるけどご主人様のサポートしとくメイ
323 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 14:11:48
>>322 おっしゃる通りです。
独り言でも発言させてもらいましたが
一人でも不快になってしまったのであれば行為出ないにしろよくなかった行為だと思います。

本当にスイマセンでした。
墓の人たち、地上含めより楽しませたかったという気持ちだったのです。
けして荒らしのような気持ちではありませんでした。

凸というルール違反。
アンフェアなプレーを犯してしまいすいませんでした。
*258 研究者 トロイ 2015/09/15 14:13:03
ハッカーと未練者しか喋ってない村
+165 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 14:20:22
スイートピーさん…優しくしてくれてありがと…(泣)
+166 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:22:16
でもミケルの方で呼んでくれると嬉しいな 笑
墓下温めてハッカー君がくるまでまったりしよう
+167 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:23:08
(でも見た目スイートピーだとおばちゃんっぽい...ハッ、スイートピーファンに殺させ(ry))
+168 詠み手 ポラリス 2015/09/15 14:26:05
スイートおばあちゃん!ポラリスね!シェーラを墓下に呼んできてほしいんだ!
324 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 14:28:40
>>323 ヘロイーズさん
言いすぎてごめんなさいメイ。
でも、ご主人様も黒幕も他の人外も表では文句を言えない弱い存在メイ。
だから、人外の気持ちも汲んでメイ。
+169 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:32:39
直訳で甘いおばちゃんとかいやだぁ
僕はミケルくんつかえてテンション上がってたんだぁ

シェーラは遅かれ早かれこっちにはくると思うよ
+170 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 14:32:45
ありがとスイートピーおばさん笑
325 占星術師 ヘロイーズ 2015/09/15 14:33:25
>>324 ホントすいません。
326 恋多き羊 メイメイ 2015/09/15 14:33:48
切り替えてメイの本体も今からまた村人ごっこがんばるメイ。
ヘロイーズさんは霊界から村人応援しててメイ。
+171 詠み手 ポラリス 2015/09/15 14:35:09
甘いおばあちゃん……くだらない詐欺にひっかかってそうだね
+172 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:35:41
おばちゃんがっ、定着、しちゃった、じゃ、ない、か...
(自業自得)
+173 接客業 スイートピー 2015/09/15 14:41:35
詐欺にはひっかかってないけど乗っ取りには既にひっかかってるよ
ぐすん
*259 技師 レネ 2015/09/15 15:09:53
ルファ来ねえな…
327 心配性 フィリーネ 2015/09/15 15:11:23
村10人外9って半数+2になるんかいな……
328 心配性 フィリーネ 2015/09/15 15:13:56
ミケル憑狼で話を進めると私が占っても死んでいる可能性が高い
まんまと騙されるところだった
占ってほしいんだったらやはり憑狼の可能性が高いな
329 心配性 フィリーネ 2015/09/15 15:16:06
というか明日ミケルが死んでたら全員に憑狼の可能性が発生するのでは……
330 技師 レネ 2015/09/15 15:22:58
>>328何で占うと死ぬんだ?
呪狼と間違ってないか
夜光性 シェーラ は 綾取り ツリガネ を操ります。
*260 訓練生 ルファ 2015/09/15 15:49:44
ノノノノ
さあパーティータイム
*261 技師 レネ 2015/09/15 15:55:20
さぁルファが吊られるのか
それともシェーラが吊られるのか
331 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 16:10:13
>>328
もし僕が憑狼とかいう役職だとしてもヘロイーズがいる限り驚異ではないよ
僕が死んだら墓場で僕が僕じゃないと言うんだからヘロイーズに伝えてもらえばいいだけだしね
まぁsgとして生かされるんだろうけど
*262 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 16:10:38
*263 技師 レネ 2015/09/15 16:14:31

とりあえずトロイ待ち
*264 煙突掃除 ミケル 2015/09/15 16:33:00
シーナ襲撃失敗は採血鬼だったからなんですね
*265 技師 レネ 2015/09/15 16:42:10
>>*264そう言う事だな
シーナ祓っておけばよかった
夜光性 シェーラ は 代書人 クレム を操ります。
332 代書人 クレム 2015/09/15 16:45:43
こんばんは
流れは把握してる
俺もジョーカー対策にシェーラ投票に変えさせてもらうね
*266 技師 レネ 2015/09/15 16:47:22
>>332こいつやっぱり黒幕ぽいな…
+174 詠み手 ポラリス 2015/09/15 16:53:10
あれ?この流れ、私の墓下ジョーカーcoを全く信じてくれてないパターンだね
333 綾取り ツリガネ 2015/09/15 16:57:08
シェーラに投票したやつ明日吊るぞ
夜光性 シェーラ は 綾取り ツリガネ を操ります。
334 心配性 フィリーネ 2015/09/15 16:59:34
>>330 憑狼のミケルが噛んだら憑狼だったミケルが死ぬ
ミケルに●出ても死んでるし占い1回無駄ってわけ
研究者 トロイ が 夜光性 シェーラ に投票しました。

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き羊 メイメイ DUMMY 生存 勝利
4 訓練生 ルファ BJ 生存 勝利
7 飛び級 シュカ miy3238 生存 勝利
14 女装癖 ノクロ みどり 生存 勝利
30 詠み手 ポラリス drnm 生存 勝利
33 技師 レネ 七海千秋 生存 勝利
45 転寝 オデット2 11111 生存 勝利
47 接客業 スイートピー ももの木 生存 勝利
50 雪国の作家 エレオノーラ 実咲 生存 勝利
61 綾取り ツリガネ 隠元豆 生存 勝利
63 研究者 トロイ wanwano 生存 勝利
65 占星術師 ヘロイーズ so_nya 生存 勝利
67 演者 ヤーニカ san 生存 勝利
74 司祭 ドワイト てつしんぱん 生存 勝利
76 泣き女 シーナ 渡辺 生存 勝利
77 代書人 クレム ats1900 生存 勝利
79 煙突掃除 ミケル イヅル 生存 勝利
82 心配性 フィリーネ evi L ily 生存 勝利
83 夜光性 シェーラ 風月 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ