4500村:10日23時〜祝 長期【誰歓・立会不要】 [過去ログ:kako_log]

終了 村人陣営
立て主
キャラセット
参加人数
17人 (11~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年10月10日 23:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

歌い手 ナデージュ が 双子の赤 レディア に投票しました。(ランダム)
研究者 トロイ本屋 クレイグに投票しました。
学術士 ヒューゴ本屋 クレイグに投票しました。
本屋 クレイグ建築家 フェンに投票しました。
泣き虫 ティナ本屋 クレイグに投票しました。
写真家 ヴィンセント自己愛者 チサに投票しました。
建築家 フェン隠密修行 ミナオに投票しました。
隠密修行 ミナオ建築家 フェンに投票しました。
治療中 スー本屋 クレイグに投票しました。
薬草摘み ソーヤ本屋 クレイグに投票しました。
探求者 エドワーズ本屋 クレイグに投票しました。
歌い手 ナデージュ双子の赤 レディアに投票しました。
双子の赤 レディア探求者 エドワーズに投票しました。
飛び級 シュカ本屋 クレイグに投票しました。
自己愛者 チサ本屋 クレイグに投票しました。
本屋 クレイグは、8票投票されました。
建築家 フェンは、2票投票されました。
隠密修行 ミナオは、1票投票されました。
探求者 エドワーズは、1票投票されました。
双子の赤 レディアは、1票投票されました。
自己愛者 チサは、1票投票されました。
投票の結果、本屋 クレイグ が処刑されました。
本屋 クレイグ は 人間 だったようです。
隠密修行 ミナオ は 薬草摘み ソーヤ に布教を行いました。
薬草摘み ソーヤ は信者になりました。
双子の赤 レディア は、探求者 エドワーズ を占いました。
探求者 エドワーズ は 人間 のようです。
研究者 トロイ 達は、双子の赤 レディア を襲撃します。
泣き虫 ティナ は、双子の赤 レディア を護衛しています。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
パン屋がおいしいパンを焼いてくれたそうです。
*1 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:00:08
任せた
*2 研究者 トロイ 2015/10/13 23:00:10
あれレディアでええの
+1 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:00:15
クレイグおつ
1 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:00:21
おはようメイメイメイ
*3 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:00:22
ファッ!?
2 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:00:23
クレイグメイwwww
3 治療中 スー 2015/10/13 23:00:42
おはようメイ。俺達の戦いはこれからだメイ!
*4 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:00:48
真狩人生存ルート
4 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:01:03
まあ、クレイグ人外だよなメイ
*5 研究者 トロイ 2015/10/13 23:01:05
あるとは思ってた
+2 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:01:34
リディヤこんばんは

指定入るなら夜ステれば良かったー

まさか指定入るとはな

何の人外は伏せるー
5 双子の赤 レディア 2015/10/13 23:01:35
私生きてる!生きてるって素晴らしい!!

占い先はエドワーズ

クレイグが狼最後の特攻として妖魔を殺させようかと
していると踏んだ。
異端のフェン吊ってしまえばいくらでも噛み合わせできるのも
合点がいく

結果 ○
ゑ………?
+3 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:01:38
これ墓下未公開だから死者同士で話せないのかな
6 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:01:38
お、死体なしですかメイ
GJか妖魔噛みかで大分戦況変わってきそうですねメイ
7 治療中 スー 2015/10/13 23:01:39
占い結果あくしろよメイ
*6 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:01:40
護衛の効力が効いてるのか・・・長期

これでクレイグが狩人偽に見せかけできたね
8 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:01:41
死者がいないメイ
占い噛み、狐噛み、任意で死者なしを出したのいずれかだねメイ

いずれにせよクレイグの偽目高まったということだと思うよメイ
隠密修行 ミナオ は 歌い手 ナデージュ に布教します。
9 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:01:58
あえての、噛み無しもあるかメイ?ないなメイ
*7 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:02:01
レディア妖魔の占い初日
10 飛び級 シュカ 2015/10/13 23:02:05
おはようメイメイ
*8 研究者 トロイ 2015/10/13 23:02:11
初日は無い
11 双子の赤 レディア 2015/10/13 23:02:16
いあいあ、逆に白圧殺狙うんや
*9 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:02:21
以下の内容で出すよ?

理由メイメイ
1 対抗の◯(補完占い)で囲いの可能性が排除できない。メイ
2 多弁。無難な発言が多く、薄い。心理的にまとめをされる方は人外の可能性が高い。メイメイメイ

占い先メイメイ チサメイ

結果メイ ●メイ
+4 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:02:32
話せてた
霊能の結果見えてるから察するね☆
12 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:02:36
おはようメイメイ。
……平和メイメイ。狩人生存か、妖魔噛みメイメイ。
狩人生存なら、クレイグは妖魔の可能性も出てくるメイメイ。
*10 研究者 トロイ 2015/10/13 23:02:55
いいよ
13 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:02:58
>>8メイ
占い噛みで死体なしの意味がわからないメイ
*11 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:02:58
どうぞ
てかそれなら護衛系生存か
+5 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:03:12
昨日の朝一にダァリヤの霊能結果載せてるから見たくないなら気をつけて
14 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:03:20
理由メイメイ
1 対抗の◯(補完占い)で囲いの可能性が排除できない。メイ
2 多弁。無難な発言が多く、薄い。心理的にまとめをされる方は人外の可能性が高い。メイメイメイ

占い先メイメイ チサメイ

結果メイ ●メイ
15 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:03:37
>>12メイ
クレイグ妖魔で連鎖なしメイ。ダァリヤ異端メイ?あまりないメイ。
16 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:03:37
>>13狩人がクレイグじゃなければ普通にあり得ると思いますよメイ
-1 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:03:48
生きてるって素晴らしい!
*12 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:03:58
ソーヤ対抗でなくてよかったね
17 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:04:02
>>14メイ
はい偽確定きましたメイー
-2 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:04:03
てす
18 研究者 トロイ 2015/10/13 23:04:10
日変わってたメイ
クレイグ吊って平和かメイ
クレイグ偽か妖魔噛みだねメイ
クレイグ偽に見せるための任意失敗もあり得るかなメイ
*13 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:04:10
てか布教喰らったwwwwwwwwwwwwww
19 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:04:45
>>13メイ
護衛されそうなところは占いくらいしかないメイ
*14 研究者 トロイ 2015/10/13 23:04:54
教祖探し確定かよおい
20 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:04:56
>>16メイ
ソレは判ってるメイ。>>8メイ
の言い方だと、クレイグ真でも占い噛みで死体無苦なるように見えるからいったメイ。
21 飛び級 シュカ 2015/10/13 23:05:28
狩人GJか、妖魔噛みかメイメイ
ここで任意の噛み無しってメリットあるかメイ?呪殺出ると思ったのかなメイ?
22 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:05:47
ヴィンセントから●出た訳だけどあまり信じたくないかなメイ
23 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:05:48
これはヒューゴ、ティナも人外の可能性があるなメイ
*15 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:05:48
>>187 自己愛者 チサ 2015/10/13 21:54:03
えーメイ。対抗いないのメイ?


これ狩人のような発言に見える・・・
+6 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:06:00
>>+5
見てきたor知ってた

リディヤがまだ推理してるならCOしたくないな
*16 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:06:13
普通にチサは狩目だと思いますが
*17 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:06:35
そして安定のミスディレクションなう
24 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:06:36
まあ、私は非狩り信者をCOするので、狩り保護で吊られるのはやぶさかではないメイ。
*18 研究者 トロイ 2015/10/13 23:06:37
うむ、狩り目
*19 研究者 トロイ 2015/10/13 23:06:53
非狩りかい!
*20 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:06:58
ソーヤきてた
25 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:07:02
>>5>>14占い把握メイ。
チサ、狼はあり得るだろうメイ。私とクレイグを狼で決め打っている感じなどが怪しいメイ。

>>15メイ
後追いを考慮していない軽い発言をしてしまったメイ。反省メイ。
26 探求者 エドワーズ 2015/10/13 23:07:15
おはようメイメイ
レディア偽なら俺に黒出しそうなものだと思ってたし、真目アップかなメイメイ
27 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:07:30
ただ、ヴィンセント偽は確定したので、私的には大分見やすくなったメイ。
エドはあって教祖だなメイ。
-3 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:08:12
吊り縄増やしてるんじゃねえよ!狼どもが!
+7 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:08:18
>>+6
別に気を遣わなくてもいいよ
特にクレイグは私視点もう一択しかないし
+8 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:09:01
>>+7
じゃあ楽にないたいぜ

( ゚∀゚)o彡゜メイたん!メイたん!
*21 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:09:05
じゃあチサ吊っちゃおう
と言いたいところだけどそれより教祖
28 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:09:37
レディア、スー、狩り、罠が生きてりゃ何とかなるメイ。ただ、教祖減ってなさげかなメイ?早めに狼妖魔を駆除したいメイ。
占いはティナか、ヒューゴを補完か、妖魔狙いでトロイ、ミナオ、ソーヤかだなメイ
29 治療中 スー 2015/10/13 23:10:18
私としてはヴィンセントの真目上がったかなメイ。ちゃんと多弁位置で黒出してくれたしメイ。レディアは結局○人外疑われてるところしか占ってないし要らない子メイ。
+9 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:10:28
>>+8
わたしもメイメイしたかったメイ
30 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:10:55
吊りは狩り生存が大分高いので、悩みどころメイ。
吊るとこなきゃ私でも良いが、狼もう一匹吊りたいなメイ。
私的にはヴィンス一択なんだがメイ
+10 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:11:07
狼はヒューゴ、トロイかな

地上では一匹分からなかったけど

妖魔はガチでエドワーズ読むしてたんだけどな
31 飛び級 シュカ 2015/10/13 23:11:42
クレイグ偽に見せようとしてる、は私も考えたメイ
でも偽に見せようとしてるって事は真って事かメイ?
狩人が真ならさっさと真占い噛んじゃった方がメリットあるんじゃないかメイ
ここまで考えたメイ
32 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:11:45

ずっと忘れてた議題回答メイ

#12メイ 今日の吊り先はどこがいいか(3人)メイ
フェン=チサ>シュカメイ
両占いの結果考慮するならこんな感じですかねメイ
ただ、チサの柱発言が個人的に気になります、この状況で柱立てられるかな...メイ?余裕的な意味でメイ
メイ
*22 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:12:22
>>29 全然そんな気はないにゃん()
33 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:12:35
>>28メイ
昨日から露骨に私狼を押してきたから、私を占わせたいのは分かるがなんでティナもだメイ?
私はティナを疑っていたがチサは疑っていたかメイ?
妖魔狙いでトロイもおかしいメイ。本当にそこに妖魔ありだと思うのかメイ?
34 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:12:45
>>29メイ
狩りはおそらく占い真見てくれてると思うので、レディア護衛してくれるならそれでいいメイ。
疑惑があるなら吊っとくれメイ。
ただ、お勧めは初日囲い位置のヒューゴかヴィンス本体だといっておくメイ。
35 研究者 トロイ 2015/10/13 23:13:06
占い確認メイ
チサの反応メイ
狩り保護で死んでもいいってのはメイ
村っぽくないかなー余裕あんまないよねメイ
36 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:13:12
>>29メイ
チサ吊りはレディア真を切ることだと思うからティナは今日吊るのとかは反対だよメイ

>>30メイ
クレイグ狼で確定したわけではないよメイ
+11 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:13:15
今日のガチ信者はソーヤみたいだね

相方の為に後一回布教したかったな

>>32
37 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:13:21
明日5時に起きないといけないので、すみませんが落ちますメイ
38 治療中 スー 2015/10/13 23:14:39
仮指定 シュカ チサ ミナオ レディアメイ

追加あるかもメイ?
吊り先についての要望・意見、今日の占い先についての要望・意見を募集メイ。全員これについて一言喋らないと吊るメイ
+12 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:14:39
>>+9
リディヤ布教考えてたんだけど、ナデージュに布教した

チサ→ナデージュ→×

相方はトロイ→スー→ソーヤ

みたいだね
*23 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:15:26
放置
さぁー後はどんどんミスリードしてねっ☆

チサ→ヒューゴ&ヴィンス
スー→ヴィンス真目
ヒューゴ→チサ
ティナ→保留
39 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:15:27
>>33メイ
はっきり言えば、ティナ、トロイはほぼ非狩りだからメイ。
クレイグが狼かどうかもまだ判らないので、ティナを昨日きりまくった動きと、ティナのほうからはクレイグ擁護が目立ったところから狼あると見てるメイ。
トロイは昨日の動きから、クレイグ狼みるならほぼ狼陣営ないかとメイ。
で、残り妖魔候補で、フェンは悪目立ちしすぎメイ。ミナオ、ソーヤは昨日で違うとみたメイ。
+13 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:15:40
>>38
レディアw
40 建築家 フェン 2015/10/13 23:15:58
まだパン屋はいるからな
41 治療中 スー 2015/10/13 23:16:41
チサはここに来てグダグダぬかしてるみたいメイ。ナデージュは罠師なんだから働けや〜働かざるもの食うべからずかな〜
42 双子の赤 レディア 2015/10/13 23:16:42
>>38
何故私が入ってるんだ
*24 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:17:12
ヴィンスの悪い癖

勝利が確信していくとボロが出る\(^o^)/
+14 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:17:24
スーの決め打ち傾向は危うさを感じるなあ
クレイグは人外だったからよかったものの
あと確○はナデーシュくらいだし……
43 建築家 フェン 2015/10/13 23:17:42
シュカあたりを吊れば
44 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:17:49
>>35メイ
ぶっちゃけ、白もらい信者な時点で本来噛み位置な私メイ。
黒出され位置としておかしくないんだよねメイ。
ただ、なんでトロイ占ってないのメイ?という反論をしたいメイ。
補完は別にいいけど、多弁グレーが残ってるのにおかしくねメイ?
45 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:17:55
#13メイ 今日の占い先はどこがいいか(3人)メイ
レディアメイ
ティナミナオトロイ辺りですかね...メイ?チサ黒がわりと個人的に有り得そうなので囲いみれちゃうからやっぱり若干真目下がるので、呪殺でもパパッと出しちゃって欲しいです真ならメイ
ヴィンセントメイ
トロイシュカミナオメイ
多分妖魔ってもうすでにどちらかに占われていると思うんですよ、なので補完で呪殺できればすごくいいと思うのでこれでメイ
ヴィンセントの占い先ではティナ、レディアの占い先ではシュカ辺りが妖魔臭いかなメイ?
メイ
*25 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:18:06
悪いね・・・

ここからは慎重にしていくにゃん
46 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:18:38
シュカ吊りはナンセンスメイ。
真の白だし妖魔でもないメイ。あって教祖メイ。
メイ
47 双子の赤 レディア 2015/10/13 23:18:39
もうこうなったらあいつしかいねえ……
48 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:18:48
>>38メイ
その中ならミナオ以外は反対だよメイ
だってレディアの真を切っているのと同義だものメイ

>>39メイ
ティナはずーっとクレイグを疑ってたからティナのログを見てくれば良いよメイ
49 治療中 スー 2015/10/13 23:18:58
真占いなら遺言呪殺だせ by狩人もどきメイ
占いは黒出せ byパンがないならケーキ食え パン屋メイ
50 建築家 フェン 2015/10/13 23:19:18
チサさん
狼がアホなのでは
*26 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:19:42
>>50
*27 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:20:04
フェン面白いねー
-4 双子の赤 レディア 2015/10/13 23:20:33
ティナ補完占いしたよー

初手から占いたかったけどね。
色々あって占えて無かった。
(対抗のゾーンにいたりとかエドワーズが臭かったりとか)
正直言ってここ人外じゃなきゃどこ占えばいいんだよ

結果
51 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:20:41
>>47あいつってどいつですかメイ?
*28 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:20:53
妖魔と教祖か・・・
52 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:20:57
シュカ、クレイグは吊るなメイ。
ヴィンセントはシュカ、クレイグに妖魔囲いがいると思うなら銃殺してみせろメイ。できないけどメイ。
53 研究者 トロイ 2015/10/13 23:20:58
チサ吊り=レディア切りメイ
シュカ吊り=レディア切りメイ
レディア吊るくらいなら非狩りのチサ吊りだなメイ
シュカに関してはレディア偽でも村って可能性さえあるんでメイ
レディア切るんならチサだろ、と思うメイ
ミナオは昨日の遺言っぽい何かが結構村に見えたメイ
フェンは逆噴射狙いとかだったら怖いけど放置ってことででいいのかなメイ
てか仮指定がレディア切りかミナオじゃねーかメイ
54 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:21:19
クレイグじゃねえエドワーズメイ
メイ
双子の赤 レディアは遺言を書きなおしました。
「ティナ補完占いしたよー

初手から占いたかったけどね。
色々あって占えて無かった。
(対抗のゾーンにいたりとかエドワーズが臭かったりとか)
正直言ってここ人外じゃなきゃどこ占えばいいんだよ
結果出せてなくてすまんな」
*29 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:21:40
グレーなのに吊り希望にも占い希望にも上がらない俺は妖魔の才能がありすぎる
双子の赤 レディア は 泣き虫 ティナ を占います。
双子の赤 レディア が 泣き虫 ティナ に投票しました。
*30 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:22:22
>>*29 なぜか村目に見られてるね
55 治療中 スー 2015/10/13 23:22:54
>>53メイ だから追加ありっつってるメイ。私を納得させ、皆を納得させるヴィンセント切りの吊り先を提案してみろメイ。
56 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:23:15
なぜ私に黒出したかメイ。
私の昨日の狼予想が割りとあってると見るねメイ。そこんとこよろしくメイ
*31 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:24:15
>>56ほぼほぼ間違ってるで
57 治療中 スー 2015/10/13 23:24:24
>>54メイ クレイグは2度死ぬメイ

>>39メイ 非狩非狩って…村人が狩人当てるような発言していいのメイ?
58 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:24:58
日が変わるまではフリーなので改めて軽いグレスケ考察でもメイ
59 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:25:00
狼予測メイ
クレイグ、ヴィンセント、ヒューゴメイ
次点トロイメイ
妖魔予測メイ
ティナ、次点ミナオメイ
*32 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:25:21
>>56

大胆予測
クレイグ、ヒューゴ、ヴィンセント狼
トロイC
エド妖魔、ティナ異端
フェン狩
*33 研究者 トロイ 2015/10/13 23:26:02
次点と候補に上がらない奴と
なんですぐ死んでしまうん奴が狼です
60 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:26:19
>>57メイ
ぶっちゃけ、吊られなければいいとおもってるメイ。
教祖というノイズがいるので、狼も悩むだろメイ
*34 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:26:22
>>59 >>*32
予想が変わってますwww
*35 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:26:51
>>*33 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
61 治療中 スー 2015/10/13 23:26:53
>>59メイ つまりチサ狼でレディアはC狂だからヴィンセント真見えてるってことメイ?
62 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:27:23
今日は攻める場面だと判断したメイ。
私は引かぬ、媚びぬ、省みぬメイ
*36 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:27:46
>>61 随分強引な・・・(先入観って怖いね)
*37 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:28:19
そういえばレディア占い先決めたんだね
63 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:28:45
>>61メイ
昨日のキミの判断が大体あってるといっているメイ。
大体、昨日ヴィンセントにクレイグ吊りの意見聞いたのに、参加せずステってたのだって、裏会話してたんだろあのタイミングメイ
64 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:29:09
>>59メイ
>>39ついさっきと言ってる事違うから少し落ち着いた方が良いと思うのメイ
65 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:29:21
クレイグ、チサともに共通しているのは私をレディアに占わせようとしていること、クレイグ、チサが同じく人狼陣営なら、人狼陣営のレディアが私を占って黒と言ってもおかしくない状況を作ろうとしているように見えるメイ。
飽くまでもクレイグ、チサが両名とも人狼陣営の時の話メイ。
66 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:29:45
そんなにヴィンセント真にみたいなら呪殺ださせりゃいいメイ。
先にレディアが出す可能性のほうが高くなったがメイ。
67 治療中 スー 2015/10/13 23:30:15
>>62メイ わかってる事何度も繰り返し言って発言枯れさせる作戦メイ?引かぬ(押すとは言ってない)、媚びぬ(ラインは繋ぐ)、省みぬ(lメイwco妖魔告発)メイ
*38 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:30:58
・・・・・・(本当に寝ようかな)
68 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:31:11
・トロイメイ
印象変化特になし、最初よりも盤面整理できてるのか考えが理論的になっててとても理解しやすいですメイ
村8.5狼1.5メイ
・ヒューゴメイ
クレイグと同陣営な感じは今もやはりしないです、人外のなかでは教祖っぽいですメイ
村6教3妖1メイ
ティナメイ
下降気味なイメージのままズルズル来てますねメイ
やっぱりこの人も教祖感が抜けきらないですメイ
村6教3妖1メイ
メイ
69 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:31:18
私ークレイグ同陣営ならクレイグ切らんよメイ。明らかにブレイン枠だろメイ
私ーレディアークレイグにラインがあるか、昨日見直して来いメイ
+15 本屋 クレイグ 2015/10/13 23:31:59
>>+14
スーの方はなぜか進行役ばかり希望するんだよね

霊界だから今日は落ちるー

相方分からないから応援出来ないし
-5 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:32:07
>>68
妖魔1……そんなに私、妖魔っぽくないですか?
70 治療中 スー 2015/10/13 23:32:24
>>63メイ さっそく媚びってんじゃねぇかメイwww媚びるなメイwww
>>65メイ あんたの取り巻きが手のひらクルーする様子は見てておかしいとは思ったメイ。
71 治療中 スー 2015/10/13 23:33:40
>>69メイ ブレインがあれなら俺なら切るメイ。てか本指定出てたし切るしかないでしょうねメイ。
72 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:33:45
言いたいことは大体言ったメイ。
あとはレディアの呪殺と、狩りのGJに賭けるわメイ。
スーはある意味信用してるんでがんばってほしいメイ。
今日黒判定を吊るのは正しいと思うので、悪あがきはしないで持論を出してるだけだメイ。
73 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:34:57
(あとぶっちゃけ明日残業あるねんメイ。さっき電話きたメイ。)メイ
メイ
74 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:35:01
・ヴィンセントメイ
前回時点からはかなり真目上がってます、下げて上げてるからかもしれませんがメイ
その代わりレディアの真目はちょっと落ちてますねメイ
どちらにせよそろそろ呪殺ほしいところメイ
村7狼3メイ
・レディアメイ
上の通り真目落ちてきてますメイ
が、流石に今日吊るのはなぁ、と私は思いますメイ。まだ呪殺チャンスはあるのでメイ
村5狼3妖1メイ
75 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:35:17
>>74村6ですメイ
76 治療中 スー 2015/10/13 23:37:10
それとレディアは占い占いし過ぎてるんだよなぁ(言葉伝わってるメイ?)メイ。例えて言うなら「キャピキャピ♡私占いだよーメイ!みんなの色を占うよ♡」みたいなメイ?真アピが酷いメイ。
一方ヴィンセントは占い師らしく結果で勝負、必要外の事には口出ししない、正に占い師の鑑メイ
*39 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:37:56
>一方ヴィンセントは占い師らしく結果で勝負、必要外の事には口出ししない、正に占い師の鑑メイ
サボってるだけです\(^o^)/
*40 研究者 トロイ 2015/10/13 23:38:33
*41 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:38:41
厳密には慎重で寡黙
*42 研究者 トロイ 2015/10/13 23:39:01
正直占い理由微妙感有るしなーとか思ってたんだけど
77 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:39:13
・フェンメイ
変化なしノーコメント、もうちょっと真面目に考察とかくださいメイ

・スメイー
勢いは以前より上がってきてます、芯とおってるので安心できますねメイ
パン屋メイ

・ナデージュメイ
役職持ってるんだからもうちょい頑張ってきて欲しいですメイ
罠の位置は開けない方針ならそれはそれでいいですけど、実質確定村人なんだからもっとしっかり働いて欲しいですメイ
罠師メイ
-6 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:39:54
「狩人みたいな日記
1日目、2日目護衛不可だよぉ〜
3日目罠師が罠先を提示しないので死なないよう占い護衛をするね
レディアが胡散臭い為ヴィンセント護衛
具体的には>>3:317 >>3:341以降教祖対策についてだけ他に比べノリノリのように見えたよ
いかにも村の為に頑張ってますよ的な感じがティナにはちょっと...ごめんね

4日目ヴィンセント護衛→変更レディア護衛
民意がレディアの真目を上げてるからそれに乗っとってもっと上げれば護衛はレディアについていると思うはずだろうから狼は襲撃しにくいよね。ヴィンセントの信用を下げてヴィンセント護衛しとけば占いどちらが真の時でもカバーできる+gjが出やすいことに気付いたよ。
リスクはあるけどダァリヤが非狼っぽい以上縄を増やしたいな。

両占いとも自発的な灰との絡みがないからラインが見えないね
ヴィンセントだけ殴ったけど占い先についてはシュカ占いもおかしいとティナ思ってるからどっちもどっちなんだよね
ごめんねヴンセント(ヒューゴ風)

クレイグ人外確定やはりティナの嗅覚は間違っていなかったティナ
クレイグ指定の変更が無いみたいなので対抗は出ないティナ
透けない為にちょっとだけ吊り反対しとくね
あと>>4:188多弁だよごめんね!
偽物であるクレイグが何故レディア真を推すのか考えてみたよ
クレイグ視点真狩人伏せてるのはわかってるんだから困惑させたいのかなと思ったよ
裏をかいてレディアとライン繋ごうとしてるのかなと
それでレディアを抜かれたらティナの立場はないよね
ただでさえヴィンセントの囲い最有力候補になっちゃってるんだから
むしろクレイグ真説すら出てくる可能性あるよね
あとレディアの>>4:224で心が揺れ動いたのが理由だティナ

5日目護衛レディア
死者無しが出た以上レディア真はかなり高まったのにパン屋さんはレディア真切りをしそう...
スーさんがこのままレディア真を切るというのであれば出るのも考えているよ
78 学術士 ヒューゴ 2015/10/13 23:40:03
>>69メイ
最初はめちゃくちゃなスーの提案には誰も乗らないと思ってクレイグ吊りと言ったが意外とみんなが乗ってきて、引くに引けなくなってしまったと考えられるメイ。
私は今から、眠りますメイ。
もしかしたら、変な時間に起きるかもだけど、明日の朝まで黙りますメイ。
*43 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:40:04
スーの視点ロックは最初からうまく利用したかったけどマジでここまですっぱり信じられると清々しい
79 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:41:05
>>71メイ
クレイグ疑ってるの本指定前なんで見直してねメイ。
つか3日目から疑ってますがメイ。
私みても仕方がないのでミナオ、ソーヤ、トロイの完灰みてねメイ。
80 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:41:14
チサ、エドワ、シュカ、ミナオはもうちょっと精査したいので後でか明日朝か明日夜にあげますメイ
*44 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:41:20
でも油断できないね・・・

仮指定外を本指定にして吊ってるところが
*45 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:41:48
ダァリヤのことかーッ
*46 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:42:43
というわけで表ではあーいってるけど今から発言洗う気もないしゲームして寝る
泣き虫 ティナは遺言を書きなおしました。
「「狩人みたいな日記
1日目、2日目護衛不可だよぉ〜
3日目罠師が罠先を提示しないので死なないよう占い護衛をするね
レディアが胡散臭い為ヴィンセント護衛
具体的には>>3:317 >>3:341以降教祖対策についてだけ他に比べノリノリのように見えたよ
いかにも村の為に頑張ってますよ的な感じがティナにはちょっと...ごめんね

4日目ヴィンセント護衛→変更レディア護衛
民意がレディアの真目を上げてるからそれに乗っとってもっと上げれば護衛はレディアについていると思うはずだろうから狼は襲撃しにくいよね。ヴィンセントの信用を下げてヴィンセント護衛しとけば占いどちらが真の時でもカバーできる+gjが出やすいことに気付いたよ。
リスクはあるけどダァリヤが非狼っぽい以上縄を増やしたいな。

両占いとも自発的な灰との絡みがないからラインが見えないね
ヴィンセントだけ殴ったけど占い先についてはシュカ占いもおかしいとティナ思ってるからどっちもどっちなんだよね
ごめんねヴンセント(ヒューゴ風)

クレイグ人外確定やはりティナの嗅覚は間違っていなかったティナ
クレイグ指定の変更が無いみたいなので対抗は出ないティナ
透けない為にちょっとだけ吊り反対しとくね
あと>>4:188多弁だよごめんね!
偽物であるクレイグが何故レディア真を推すのか考えてみたよ
クレイグ視点真狩人伏せてるのはわかってるんだから困惑させたいのかなと思ったよ
裏をかいてレディアとライン繋いで狩人にヴィンセント真を見させたいのかなと
それでレディアを抜かれたらティナの立場はないよね
ただでさえヴィンセントの囲い最有力候補になっちゃってるんだから
むしろクレイグ真説すら出てくる可能性あるよね
あとレディアの>>4:224で心が揺れ動いたのが理由だティナ

5日目護衛レディア
死者無しが出た以上レディア真はかなり高まったのにパン屋さんはレディア真切りをしそう...
スーさんがこのままレディア真を切るというのであれば出るのも考えているよ」
81 自己愛者 チサ 2015/10/13 23:43:09
では明日夜に来れたらまた会おうメイ。昼間は忙しいので顔出せそうもないメイ。残業というか客先に出るのでメイ・・・
*47 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:43:38
>>*46 何のゲームにゃん?
自己愛者 チサ が 写真家 ヴィンセント に投票しました。
82 治療中 スー 2015/10/13 23:45:43
それとトロイは「進行はまとめ役っていうか聞き上手で居てほしい」って言ってたがそれは間違ってると思うメイ。少なくとも私には合わないメイ。
進行はみんなの意見を参考にしつつ 導 く ための 進 行 だと思うメイ。偉人で例えればヒトラー、織田信長みたいに皆を統べて進むような役割というスタイルでこれからも私は進めて行くぞメイ。
聞き上手が欲しいならナデージュ辺りが良いんじゃないかなメイ。
*48 薬草摘み ソーヤ 2015/10/13 23:45:44
>>*47いっぱい
スタミナ使いきってからじゃないと安眠できない
*49 研究者 トロイ 2015/10/13 23:46:13
おつかれ
*50 研究者 トロイ 2015/10/13 23:47:14
まぁ意見違うのはしかたねーな
83 探求者 エドワーズ 2015/10/13 23:48:48
素朴な疑問良いメイ?村全体のメイメイ信者騙りはいつまで続ける予定なんでしょうかメイ
-7 探求者 エドワーズ 2015/10/13 23:49:42
見辛いですメイ
84 建築家 フェン 2015/10/13 23:50:31
明日も平日か
85 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:51:10
スーさんへメイ
ヴィンセントの真目上がったと言ってるけどヴィンセントの占い理由からあれだけ言っていた妖魔狙いが消えているよメイ
まとめ役は人外が多いと言っても妖魔目ではないよねメイ
今日の占い先も違和感があるよメイ
アバウトすぎるメイ
ティナには対抗○に●を打っただけに見えるのメイ
考え直してほしいメイ
少なくともレディア吊りはないと思うのメイ
*51 研究者 トロイ 2015/10/13 23:51:19
思ったよりメイ騙りでミスみつけれへん
*52 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:53:04
>>*48
ファイトにゃん(今からトーナメントに出る気がない・・・5時間くらいかかりそう)

>>*49
お疲れにゃん
*53 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:53:50
>>83 教祖に見えてくる・・・
*54 写真家 ヴィンセント 2015/10/13 23:54:19
+16 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:54:41
>>+15
おやすみ
中の人の話かな?
>>82を見る限り引っ張るのが好きみたいだね
あと例えの人物が物騒でワロタ
+17 雪国の少女 リディヤ 2015/10/13 23:55:49
ナデーシュはログ見てなさそうだからなあ
86 泣き虫 ティナ 2015/10/13 23:58:50
レディア真切り進行をチラつかせて灰の反応を見ているだけで実はブラフだとティナ信じてるからねメイ
何かの間違いだとメイ...
ティナもそろそろ寝ないといけないメイ
泣き虫 ティナ は 双子の赤 レディア を護衛します。
87 双子の赤 レディア 2015/10/14 00:00:32
あ、もうメイ騙りはやめていいんじゃない?
私はもう素が出てしまったし
88 双子の赤 レディア 2015/10/14 00:03:12
んんんんん
迷うなああああああああああああああ
89 泣き虫 ティナ 2015/10/14 00:06:26
>>88メイ
君、スーが本気なら真切りをされているんだよメイ
占い先迷うよりまずすることがあるはずじゃメイ...
90 双子の赤 レディア 2015/10/14 00:08:37
>>89
スーが人外視してる占いの意見を本気で聞くと思うかい?
スーは結果至上主義者であることが判明したからね
ここで銃殺か黒出せないと
91 探求者 エドワーズ 2015/10/14 00:10:46
占い師考察、面倒なのでメイは抜きます
・レディア
俺はどうか知らんが、シュカは結構妖魔目だったし占い位置にもって行くのは狼狂なら勇気要ると思う。狐囲えて有利になるのは異くらいじゃないかな。
・+ヴィンス
で、レディア異ならヴィンス本物だけど、ヴィンスに黒出されたチサはレディア護衛させるように言ってる。敵に塩を送るようなことするかなぁ…まぁチサ視点そうするしかないと捉えればそれまでだけど。もしチサ狼ならレディア狐ってのもありうるし噛んで告発しようとしても「あっ占い護衛してました」って言われれば終わりなのよね
チサ狼には見えにくいの…ただ何かの白人外はありそう
て事で>>38、シュカレディアout、その中
-8 双子の赤 レディア 2015/10/14 00:10:58
ここで揺さぶって見るか
92 探求者 エドワーズ 2015/10/14 00:11:35
続き
その中からってならチサ吊りを希望しとく
93 双子の赤 レディア 2015/10/14 00:12:17
ティナって妖魔か狼っぽく見えてたけど
全然そう見えなくなって来たな
こっち視点だけどさ
94 双子の赤 レディア 2015/10/14 00:13:39
んー、ティナに占い使うのもったいなくなってきたな
95 双子の赤 レディア 2015/10/14 00:17:54
>>91
フェン何で見てる?
*55 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:23:47
エドワとヒューゴ教祖予想
96 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:24:01
ほぼ勘だけどねメイ
*56 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:24:31
誤爆w
*57 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:25:58
(それともわざと?

確認画面があるはず・・・)
97 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:26:00
>>96ごめんなさい、前文が消えちゃってますね、コピーし損ねましたメイ
寝れないので考察落とししますメイ
・エドワーズメイ
全体的に発言内容が静かな人メイ。妖魔目も三日目辺りは考えてたんですが、妖魔より教祖の方がなんとなくそれっぽい動きですメイ
ほぼ勘だけどねメイ
*58 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:26:21
ただの誤爆だよチクショー
寝惚けてた
*59 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:26:23
いや何か策でもあるのかな・・・
*60 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:27:28
>>*58
前文用意しておいてよかったね(約2分ならまぁ許容されそう)
98 建築家 フェン 2015/10/14 00:28:28
エドは静かだな
*61 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:29:00
(即興した気もするけど,)内容は大丈夫そうにゃん
99 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:29:09
>>97てか次は後文の村考察とミナオが消えてますメイ
端末の調子悪いのかなメイ
村5妖1狼1教3メイ
・ミナオメイ
結構私のことを自分とにている、と発言してて、自分もそう感じるところもそこそこあるので意見は会いそうだなと思ってますメイ
ただちょっと後半になって発言妖魔臭くなってきてるので注意してみてますメイ
村6狼1.5妖3教0.5メイ
*62 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:29:33
>>98
0:29ですが・・・
*63 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:29:57
今即興で考えたに決まってるでしょ
マジで嫌な汗かいた
寝よ
*64 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:31:04
ここスーにつつかれたら面倒くさいなぁ
最悪どうしようもなくなったら俺がスー噛んで死ぬから後はよろしく
*65 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:32:14
前文 121文字(約2分)=1分あたり60文字
後文 156文字(約3分)=1分あたり52文字

(きっと大丈夫だ\(^o^)/)
+18 本屋 クレイグ 2015/10/14 00:33:21
そう言えば配役だけど動かす前は割とバランスいいと思ってだけど

狼厳し過ぎたかなと思ってる

罠入れるなら狼4人必要だったし、狼の勝率食う陣営ばかりだし
*66 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:33:25
おやすみにゃん〜(⌒▽⌒)
+19 本屋 クレイグ 2015/10/14 00:34:00
>>+18 独り言誤爆した…
100 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:36:58
・シュカメイ
個人的に一番妖魔臭いと思ってますメイ
村っぽさが薄くて教祖狼も違う気がするのでメイ
明日ヴィンセントが補完するならこの辺でもいいかなって思いますメイ
発言内容は後半濃くなってきてるので妖魔じゃなかったらまず村で見ていいと思いますメイ
村6妖4メイ
・チサメイ
ヴィンセントの黒出されメイ
昨日のクレイグに対する発言がチサっぽくない、というか単純にくさめだったので可能性としては考えてたんですが、まあこんなポロっと出ちゃうとは思ってませんでしたねメイ
狩人に対する発言もそれとなく探ってる感じが見えてたんですが...メイ
今日吊るかどうかはここから先の流れとスーに任せますメイ
村4狼5.5他0.5メイ
101 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 00:37:48
とりあえずこれで考察は全部あげきれたかなメイ?
明日も朝早いのでそろそろ寝ますねメイ
*67 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:38:46
289文字(約7分)=約41文字・分

即興の才能ありそうwww
*68 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 00:40:09
落ちます(返事不要にゃん)

おやすみーって誤爆されたら困るのでwww
*69 研究者 トロイ 2015/10/14 00:47:43
安価誤爆じゃないだけましだね
+20 本屋 クレイグ 2015/10/14 01:09:02
内訳だいたいわかった

ダァリア狼聞いたのもあるけど

狼陣営→トロイ、ヒューゴ、ヴィンス
教祖相方→エドワーズ

妖魔→ソーヤ

トロイ、ヒューゴは早い段階で人外センサーにかかってたから勝負長引かす為に庇ったし

エドワーズの人外臭は昨日、ヴィンス偽・シュカ村見えてから

ソーヤの人外臭はなかなか拾えなかった
102 歌い手 ナデージュ 2015/10/14 01:16:10
お、GJメイ
泣き虫 ティナは遺言を書きなおしました。
「「「狩人みたいな日記
1日目、2日目護衛不可だよぉ〜
3日目ヴィンセント護衛
罠師が罠先を提示しないので死なないよう占いを守るね
レディアが胡散臭いからヴィンセントを護衛するよ
具体的には>>3:317 >>3:341以降教祖対策についてだけ他に比べノリノリのように見えたよ
いかにも村の為に頑張ってますよ的な感のアピがティナにはちょっと...ごめんね

両占いとも自発的な灰との絡みがないからラインが見えにくいし情報を引き出そうとしているようには見えないから難しい

4日目ヴィンセント護衛→変更レディア護衛
民意がレディアの真目を上げてるからそれに乗っとってもっと上げれば護衛はレディアについていると思うはずだろうから狼は襲撃しにくいよね。ヴィンセントの信用を下げてヴィンセント護衛しとけば占いどちらが真の時でもカバーできる+gjが出やすいことに気付いたよ。
リスクはあるけどダァリヤが非狼っぽい以上縄を増やしたいな。

ヴィンセントだけ殴ったけど占い先についてはシュカ占いもおかしいとティナ思ってるからどっちもどっちなんだよね
ごめんねヴンセント(ヒューゴ風)

クレイグ人外は確定だね。やはりティナの嗅覚は間違っていなかったティナ
クレイグ指定の変更が無いみたいなので対抗は出ないティナ
透けない為にちょっとだけ吊り反対しとくね
あと>>4:188多弁だよごめんね!狩人のイロハわかってません笑
偽物であるクレイグが何故レディア真を推すのか考えてみたよ
クレイグ視点真狩人伏せてるのはわかってるんだから困惑させたいのかなと思ったよ
裏をかいてレディアとライン繋いでティナにヴィンセント真を見させたいのかなと
それでレディアを抜かれたらティナの立場はないよね
ただでさえヴィンセントの囲い最有力候補になっちゃってるんだから
むしろクレイグ真説すら出てくる可能性あるよね
あとレディアの>>4:224で心が揺れ動いたのが理由だティナ

5日目護衛レディア
死者無しが出た以上レディアの真はかなり高まったのにパン屋さんはレディア真切りをしそう...
スーさんがこのままレディア真を切るというのであれば出るのも考えているよ
クレイグ狼で見ているからチサ吊りでも狼を倒すのは間に合うと思うんだけど最終日を迎える頃にはほぼ教祖勝ちだろうから出来るだけ早く終わらせたいな
だから今日は間違えたらダメだと思うの
レディア護衛で死者なしとはいえレディアでgjが出たという確証は無いんだけどね」
103 飛び級 シュカ 2015/10/14 01:54:55
・ヴィンセントメイ
さっさと呪殺出して真証明するメイ!って感じの占い師メイ
信用とかを心配してない感じメイ
ただ今日の占い(補完占い?)でチサを占ったのが気になった所メイ
レディアの白なら(自分で言うのもなんだけど)私の方を妖魔目で見てる人が多いメイ。ただ多弁な方を占ったのか、私を妖魔目だと見た上でチサを囲いだと思って占ったのかメイ
・レディアメイ
結果以外にも、発言でも信用貰うメイ!って感じの占い師メイ
まあ初日あたりで進んで対抗に出て貰いたがってたし、発言で信用貰おうとする事もそんなにおかしいとは思わないメイ
気になった所は、自分の○が仮指定されている(進行にもよるが対抗から黒出しされているチサ
-9 泣き虫 ティナ 2015/10/14 01:55:56
狩人みたいな日記
1日目、2日目護衛不可だよぉ〜
3日目ヴィンセント護衛
罠師が罠先を提示しないので死なないよう占いを守るね
レディアが胡散臭いからヴィンセントを護衛するよ
具体的には>>3:317 >>3:341以降教祖対策についてだけ他に比べノリノリのように見えたよ
いかにも村の為に頑張ってますよ的な感のアピがティナにはちょっと...ごめんね

両占いとも自発的な灰との絡みがないからラインが見えにくいし情報を引き出そうとしているようには見えないから難しい

4日目ヴィンセント護衛→変更レディア護衛
民意がレディアの真目を上げてるからそれに乗っとってもっと上げれば護衛はレディアについていると思うはずだろうから狼は襲撃しにくいよね。ヴィンセントの信用を下げてヴィンセント護衛しとけば占いどちらが真の時でもカバーできる+gjが出やすいことに気付いたよ。
リスクはあるけどダァリヤが非狼っぽい以上縄を増やしたいな。

ヴィンセントだけ殴ったけど占い先についてはシュカ占いもおかしいとティナ思ってるからどっちもどっちなんだよね
ごめんねヴンセント(ヒューゴ風)

クレイグ人外は確定だね。やはりティナの嗅覚は間違っていなかったティナ
クレイグ指定の変更が無いみたいなので対抗は出ないティナ
透けない為にちょっとだけ吊り反対しとくね
あと>>4:188多弁だよごめんね!狩人のイロハわかってません笑
偽物であるクレイグが何故レディア真を推すのか考えてみたよ
クレイグ視点真狩人伏せてるのはわかってるんだから困惑させたいのかなと思ったよ
裏をかいてレディアとライン繋いでティナにヴィンセント真を見させたいのかなと
それでレディアを抜かれたらティナの立場はないよね
ただでさえヴィンセントの囲い最有力候補になっちゃってるんだから
むしろクレイグ真説すら出てくる可能性あるよね
あとレディアの>>4:224で心が揺れ動いたのが理由だティナ

5日目護衛レディア
死者無しが出た以上レディアの真はかなり高まったのにパン屋さんはレディア真切りをしそう...
スーさんがこのままレディア真を切るというのであれば出るのも考えているよ
クレイグ狼で見ているからチサ吊りでも狼を倒すのは間に合うと思うんだけど最終日を迎える頃にはほぼ教祖勝ちだろうから出来るだけ早く終わらせたいな
だから今日は間違えたらダメだと思うの
スーが指定を変えてくれないようなら日付変更の2時間くらい前に出ようかと思ってたんだけどやっぱりもう出るね
これを見てみんながどう思うか議論してもらう方が良いと思ったの
レディア護衛で死者なしとはいえレディアでgjが出たという確証は無いんだけどね
>>4:9ホントの無能になっちゃったらごめん
104 泣き虫 ティナ 2015/10/14 01:56:51
気になって寝れないよ...
言いたいことがあるから言うね
105 飛び級 シュカ 2015/10/14 01:57:38
が吊られる可能性が高いのに)のにそんなに抵抗が見えない所かなメイ。まあ>>90みたいに今日の吊りを諦めているだけかもしれないけどメイ

寝る前の占い考察メイ
おやすみなさいメイ
106 泣き虫 ティナ 2015/10/14 01:59:04
ティナ狩人CO
狩人みたいな日記
1日目、2日目護衛不可だよぉ
3日目ヴィンセント護衛
罠師が罠先を提示しないので死なないよう占いを守るね
レディアが胡散臭いからヴィンセントを護衛するよ
具体的には>>3:317 >>3:341以降教祖対策についてだけ他に比べノリノリのように見えたよ
いかにも村の為に頑張ってますよ的な感のアピがティナにはちょっと...ごめんね

両占いとも自発的な灰との絡みがないからラインが見えにくいし情報を引き出そうとしているようには見えないから難しいね
107 泣き虫 ティナ 2015/10/14 01:59:53

4日目ヴィンセント護衛→変更レディア護衛
民意がレディアの真目を上げてるからそれに乗っとってもっと上げれば護衛はレディアについていると思うはずだろうから狼は襲撃しにくいよね。ヴィンセントの信用を下げてヴィンセント護衛しとけば占いどちらが真の時でもカバーできる+gjが出やすいことに気付いたよ。
リスクはあるけどダァリヤが非狼っぽい以上縄を増やしたいな。

ヴィンセントだけ殴ったけど占い先についてはシュカ占いもおかしいとティナ思ってるからどっちもどっちなんだよね
ごめんねヴンセント(ヒューゴ風)
108 泣き虫 ティナ 2015/10/14 02:02:09
クレイグ人外は確定だね。やはりティナの嗅覚は間違っていなかったティナ
クレイグ指定の変更が無いみたいなので対抗は出ないティナ
透けない為にちょっとだけ吊り反対しとくね
あと>>4:188多弁だよごめんね!狩人のイロハわかってません笑
偽物であるクレイグが何故レディア真を推すのか考えてみたよ
クレイグ視点真狩人伏せてるのはわかってるんだから困惑させたいのかなと思ったよ
裏をかいてレディアとライン繋いでティナにヴィンセント真を見させたいのかなと
それでレディアを抜かれたらティナの立場はないよね
ただでさえヴィンセントの囲い最有力候補になっちゃってるんだから
むしろクレイグ真説すら出てくる可能性あるよね
109 泣き虫 ティナ 2015/10/14 02:03:48
噛み砕いて言うと保身の為にというのもあるよ
あとレディアの>>4:224で心が揺れ動いたのが理由だティナ
これが偽っぽくは見えなかったの
110 泣き虫 ティナ 2015/10/14 02:06:14
5日目護衛レディアにセット済み
死者無しが出た以上レディアの真はかなり高まったのにパン屋さんはレディア真切りをしそう...
スーさんがこのままレディア真を切るというのであれば出るのも考えているよ

クレイグ狼で見ているからチサ吊りでも狼を倒すのは間に合うと思うんだけど最終日を迎える頃にはほぼ教祖勝ちだろうから出来るだけ早く終わらせたいな
だから今日は間違えたらダメだと思うの
スーが指定を変えてくれないようなら日付変更の2時間くらい前に出ようかと思ってたんだけどやっぱりもう出るね
これを見てみんながどう思うか議論してもらう方が良いと思ったの
*70 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 02:06:18
ティナ狩人はかなり想定外なんだけど
クッソクッソクッソクッソ禁則事項です
*71 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 02:07:04
あー段取り狂った
しかもこのタイミングで出るかよ
ウッザ
*72 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 02:07:28
もういいや寝る
狩人日記消すし
*73 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 02:08:10
こんなタイミングで出て反論も対抗狩人coも出来ねえようにしてるとしか思えねえ
怠い
111 泣き虫 ティナ 2015/10/14 02:08:14
レディア護衛で死者なしとはいえレディアでgjが出たという確証は無いんだけどね
>>4:9ホントの無能になっちゃったらごめん

レディア今日は助けてあげるから明日じゅさつなり●を5分の1から必死で探してください
*74 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 02:09:32
いや待てよ
仮にヴィンセントが偽決まったとして俺に実害無くね?
*75 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 02:10:44
クレイグ教祖もほぼ確定だし
結局私の勝ちは揺るがないじゃんやったな
112 泣き虫 ティナ 2015/10/14 02:12:00
以上遺言を出したよ
質問があるならどうぞ

罵るのも好きにどうぞ...

ヒューゴあたりがどう考えるかすごく気になる
レディア視点ですごく狼がありえそうだから
泣き虫 ティナ が投票を取り消しました。
*76 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 02:18:18
結局ティナも私狼は盲点のようだなハッハッハッハッ
113 建築家 フェン 2015/10/14 02:46:16
ティナ連投だな
114 探求者 エドワーズ 2015/10/14 05:53:19
>>95 早い内に吊られるだろうと思ってたからほとんど考えてなかった。狩人以外の何かじゃね?(適当) この考察に意味があるかは微妙
1.素村 ライン繋がってないしもはや素村で人外が人外に仕立て上げている。こんな考察要らないからしない
2.妖魔 グレイグとかが異端だったりしたらこれもまぁ無くは無いけど、もうちょっと上手く誘導出来たんじゃないかなってゆー。+初日の占われたい発言(特に統一の下り)は妖魔っぽくはないから限りなく妖魔は無いけど可能性は0じゃないから挙げておくレベル
3.異C 主人気になるねー。異Cなら残しておいた方がフェン付いてる人外的には気が楽なんだろうな。噛まれてないはまぁ分かるけど結局吊られてな
115 探求者 エドワーズ 2015/10/14 05:53:25
(続き)
吊られてないし。フェンに限らず今回の狂は人狼と会話できるから、最終日に素村の人狼騙り出来ないし扱い難しいね
・人狼 うーんありえなさそうってだけ。もしそうなら人狼仲間怖い。なきにしもあらず、ただフェン人狼を追っても他の考察の足しにはならん…
・教祖 なんでもありそーだから教祖かもしれないけど、この人教祖なら3日目には確定白に布教してそー、って事で教祖目は薄い
いちおー考察したけどあんまり実が無いね
+21 本屋 クレイグ 2015/10/14 05:57:35
おはよう
死体無しからちょっと論理的に考えたら俺が非狼陣営なのすぐ分かるよな
-10 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:03:41
つかダァリヤはなんだったんだ

仲間がいる狼であれはひどいだろ

ヒューゴには特に楽しんで欲しかったけど狼キツすぎ
116 探求者 エドワーズ 2015/10/14 06:14:24
ティナ狩人COか、ログ見返したら確かに占いと色の考察多かったな
ところで昨日のグレイグ吊りに最後まで反対した理由は何でしょ
グレイグ狼で見てるならグレイグ噛まれないけど、「これは俺を黒く見せたい人狼の仕業だ」とか言われたらそれはそれで一理ありそうって事で村混乱しそうじゃない?万一グレイグ吊れなくて今朝ティナ自身が抜かれたらどうしてたん
占い師噛まれてたらグレイグ真>>4:274の理論よくわかんね。言うて2択だし外して占い噛まれてたらグレイグ真だと認めてたのか
レディアC狂だったら噛まれること出来るけどその考察抜けてるのも気になる
+22 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:14:41
>>+16
なんか村勝ちしてもスーが自分だけのおかげみたいになって微妙な空気にならないことをちょっと祈ってたりするw
+23 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:15:48
>>116
相方頑張って
+24 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:17:46
でも厳しいだろーなー
早く死にすぎてごめん

今日レディア吊れたら割と面白いんだけど
*77 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 06:18:39
クレイグ狩人coの時になぜティナは出なかったんだろうね
117 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 06:32:48
>>38
チサ=レディアは絶対に処刑したいです。わたし視点は人外です。メイ

参考までに昨日の占い先はクレイグを予定していました。(本指定で占い先を変更しましたが)メイ
理由メイメイ
1 占い誘導が強く仲間を庇う狼或いは、自らが占われたくない妖魔なのかの両観点で見ています。メイ
2 占い候補に上がらない程度の村目を稼いた可能性も排除できないと思います。メイメイ
+25 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:34:15
>>+20
でも人外位置はこれであってるとは思うけど+フェン

エドワーズが相方じゃなくてCとかもパズルとしてありそう

人外臭は分かりやすくても人外の中身はなかなか確定出来ない

ヒューゴ人外は特に速攻でわかったけど、相方・妖魔・狼のどれかはすぐには読めなかったし
昨日の夜明けでヴィンス偽見えてやっとヒューゴ狼確定した
118 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 06:36:45
ティナ、狩人coか。しかし昨日クレイグが吊られそうになった時、残しても良い的な発言があったメイ。
ティナ視点では確定人外なのに噛まれるか、見ようってのは違和感を感じるメイ。
119 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 06:43:39
>>108
読み飛ばしていた。それ、言われると真にも見えるな。
しかし、まだ生存13人と、吊り縄が6もあるのに平和が出たとはいえ、出てくるのも違和感。
ティナが真狩人だとするとクレイグは教祖の可能性が出てくる。
ティナ偽狩人なら、わざと襲撃失敗の可能性もある。
-11 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:44:28
>>118
ヒューゴとは霊界で話したいけどヒューゴがこっちに来たら狼キツいからねばって欲しいかな
-12 探求者 エドワーズ 2015/10/14 06:44:33
名前、エドワードじゃ無くてエドワーズなんだけど分かりにくいなぁ
なんで複数形なんだろう

ティナ狩人もまぁありえそうだけどね
ますます俺の教祖目が上がるね。なんなんだろう。
120 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 06:45:45
ティナどのような勝算があって、このタイミングで狩人coしたの?メイ
-13 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:49:49
>>119
さすがソウルフレンドなかなか上手い

任意襲撃可は意味があって良かった

死体の順番はランダムになるオプション欲しいかな
終わったらロビーで要望だそう

複数死体の内訳が順番でバレバレは狼がゲームメイクの幅が狭くなる
-14 本屋 クレイグ 2015/10/14 06:55:19
wanwanoさんは誰なんだろう

トロイ?

でも、中身当ては自信ないなー

11111さんと隠元さんは誰でも分かるけどw

レディアがBJさんもまあ分かる
121 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 06:55:51
真狩人ならcoしないでスーを説得させるべきだったと思う…メイ

ヴィンスがレディアより劣っているのは認める。メイ
でも狩人日記の3日目(ヴィンス護衛)のまま、信じてほしかった。メイ
*78 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 06:58:16
にゃん
*79 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 06:59:55
今日は◯出しにしよ

囲うか中庸にするか迷うなー
+26 本屋 クレイグ 2015/10/14 07:01:16
>>121
ダァリアがもっとちゃんと参加してたら一昨日占い噛みの方出来たのにな
ダァリア以外の狼陣営は優秀だし頑張ってるから応援したくなる
*80 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 07:03:30
ティナはスーに再考させるためにこの局面でcoした。
しかし、同時にこの局面でcoしたらその先は?
*81 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 07:03:57
と発言を考えたけどやめた
-15 本屋 クレイグ 2015/10/14 07:05:16
本当にダァリヤのせいで2狼しかいないみたいな状況だな
122 泣き虫 ティナ 2015/10/14 07:34:02
>>116
クレイグ吊りに反対したのは狩人が透けないようにと思ってだよ
単純にクレイグ真なら占い抜かない理由はないと思うんだけど... 狼陣営はいつかは占い抜かないと負けるんだから

C狂噛みを抜いているのはC狂襲撃にうま味があるとは思えないから

>>119
『6縄あるのに出た〜』については6縄あっても最低でも残り5縄時点では終わらせたいから。だよ
レディアの○を吊っている余裕なんてないと思うの
教祖がいるから最終日3人を迎える時にはほぼ教祖勝ちでしょ?
スーに指定を変えてもらうにはCOするしかないと思ったの
一度固めたらよっぽどの事がない限り変えてくれそうにないから
123 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:34:21
おはようごさいますメイメイ
124 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:35:26
僕の離席後怒涛の展開があったことさらっと確認しましたメイ
生きていたので今日も空いた時間に出来る限り考察落とさせて頂きますメイ
125 泣き虫 ティナ 2015/10/14 07:42:51
>>120 >>121
ヴィンセントには悪いけれどレディア真を見ているからだよ
やっぱり今日の占い先もおかしいよ
あれだけ狙ってた妖魔はどうしたの?

スーを説き伏せるだけのスキルはティナにはないと判断したの

最低でも今日は両視点の灰吊りをしてほしいとティナは思うよ
○でも教祖や○人外の可能性はあるけれどはっきりここ教祖だ!と言えるような位置がないから○吊りは反対だよ

そろそろ出発する時間だからまた夕方くらいに来るね
126 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:47:42
まず本日のGJにつきましてメイ
狐と言うよりは占い噛みからのGJだと思ってますメイ
考えで浮かんだのが2パターンあります
一つはクレイグ教祖かな?ですメイ
クレイグ狼の場合狩人COが嘘だと狼達は知ってたと言う事ですメイ
狼はクレイグ狩人信じて狩人が死んだと思いチャレンジしたのかな?と思いました
その場合クレイグは教祖強いんじゃないかな?と思います、狐ならたぶんまだ道連れは出ると思ってますしメイ
もう一つはクレイグが狼陣営だったらメイ
最後クレイグはレディアをガンガン上げてましたメイ
狼疑われてるクレイグが上げる事でレディアの信用を下げ護衛外させ噛みに来た説ですメイ
この場合は限りなくヴィンスが狼陣営強
127 治療中 スー 2015/10/14 07:47:43
まずcoが大声じゃないところからして臭いわメイ
128 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:48:44
続きメイ
この場合は限りなくヴィンスが狼陣営強くなります
今の状況も噛めなかったから保管占いと言う手でレディアの真下げレディア切り来てると思われますメイ
129 治療中 スー 2015/10/14 07:49:42
ミナオアホかメイ?
+27 本屋 クレイグ 2015/10/14 07:50:30
いやいや、ティナとミナオは優秀でしょw
130 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:50:32
まぁただチャレンジするタイミングだったと言う事だけだったらこの考察まるでいみなくなるんですけどメイ

あと時間出来れば議題にも答えますメイ
+28 本屋 クレイグ 2015/10/14 07:50:53
また夜に
131 治療中 スー 2015/10/14 07:51:42
狼疑われてるクレイグがレディア擁護することでレディアの信用を下げる→逆に信用が上がるメイ
クレイグの狙いはこれだろメイ。逆読みを利用した露骨な作戦メイ
132 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:52:09
>>129メイ
これでもない知恵絞った考察なのでその一言はかなり精神にダメージきましたメイ
133 治療中 スー 2015/10/14 07:54:27
まぁどっちみちヴィンセント真しかないってことメイ。さよならチサメイ
134 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:54:44
>>131
だとするとレディア上げして信用上がってる状態でレディア噛みがなくなるメイ
とすればクレイグは狼陣営以外かティナの他に真狩人がいて他を護衛からのGJか狐噛みですかメイ

135 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 07:56:23
うーん昼間またきますメイ
ない知恵絞りますメイ
学術士 ヒューゴは遺言を書きなおしました。
「狩人日記

2日目
護衛:なし 犠牲:メイメイ
私の活動は明日から、占い2なら真Cや真狼でも序盤に占いを抜くことはしないだろう。理由は妖魔を溶かせたいからだ。
よって明日以降の護衛は霊能又はパン屋にしたいと思う

3日目
護衛:レディア 犠牲:リディヤ
罠師が誰に仕掛けたのか、分からん。霊orパン屋だとは思う。だから、私の信じる占い師を護衛しよう

4日目
護衛:スー 犠牲:なし
真霊能が抜かれたか……。こんな早めに抜かれるとは、ダァリヤの色も見えないから正直、キツイところだ。
クレイグが狩人coでも出て行く必要性を感じない。
罠師がどこに仕掛けたかも分からない。だから、銃殺出すかもしれない占い師より、スー護衛の方が良いだろう。

5日目
護衛: 犠牲:
136 治療中 スー 2015/10/14 07:57:30
どうせレディア噛みもC狂を真に見せるためメイ。ブレインを失った今ヴィンセントが次で黒出してくれれば勝ちも同然メイ
学術士 ヒューゴは遺言を書きなおしました。
「--------------------
|========|
|▼△▲妖魔△▼△|
|========|」
*82 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 08:04:36
スー〜Σ(゜Д゜)
137 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 08:10:58
占|治歌|学泣自飛探|研建隠薬
写|パ罠|白白黒灰灰|灰灰灰灰・生狼1〜3潜狼0〜2
赤|パ罠|灰灰白白白|灰灰灰灰・生狼1〜3潜狼1〜3

3d吊りダァリヤ 噛みリディヤ
4d吊りクレイグ 噛み平和
残り吊り縄6縄

ティナ狩人co。
真ならこんな状況でcoはおかしい。吊り位置でもなかったのにレディアを保護するためという理由で出るのは違和感。
もしクレイグが教祖で狩人騙りの場合は狼からは真狩人を処刑したようにも見えるから、占い師を噛みに行ったかもしれない。
もし真だとしたら、ここでcoは悪手だと思う。真なら、明日噛まれて。
吊りはチサ→レディア→ティナに使いたい。
別に今日、レディア吊りでも構わない。
*83 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 08:13:15
ヒューゴ怪しい…(;゜∇゜)
138 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 08:17:27
#12 今日の吊り先はどこがいいか(3人)
チサ、レディア、ティナ
狼の残り数も微妙なところ、ここで攻めるのは悪くない。ここで占い決め打ちでチサを吊って、次に偽占いのレディア、次にティナで良いだろう。

#13 今日の占い先はどこがいいか(3人)
レディアは真になりたければ一生懸命に妖魔を探せ。
ヴィンセントは妖魔探しを優先して欲しいが分からないなら、狼狙いでも構わない。
占い先はあげないておく、占い師の判断に託したいと思う。

-16 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 08:22:13
私にとって利のある進行をしてくれるスー大好き
-17 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 08:24:42
妖魔に見られていない私がレディアに占われる確率は【62/100】%まあ、まず占われない。
楽チンだなぁ……後は噛まれないようにすれば良いだけなのだから、
実際、私が村人なら昨日クレイグは絶対に処刑しない。
それなら、ミナオ吊りの方が絶対に良い。っていうか、私の昨日の発言にみんな、違和感感じないのだろうか?
-18 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 08:25:34
62%高い!
いや、ないない!
絶対に占われない!だってレディアは妖魔を溶かそうとするはずだからね!
-19 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 08:26:22
私は人の期待を裏切るのが大好きなのさ
139 建築家 フェン 2015/10/14 08:27:23
おはよう
140 自己愛者 チサ 2015/10/14 09:27:45
おはよメイ
ティナ狩りメイ?そこは見てなかったわメイ。むしろ妖魔系見てたメイ
>>137メイ
なんで黒が出た私ではなくレディア先メイ?何が見えてるのキミメイ?
本性でたねメイ。やっぱヒューゴ狼だろこれメイ
自己愛者 チサ が 学術士 ヒューゴ に投票しました。
141 自己愛者 チサ 2015/10/14 09:35:37
ヴィンセント視点、クレイグ偽狩り>何に見てるメイ?
ティナは白判定だけど、ナンダと思ってるメイ?
その辺聞かせておいてメイ。
私は仕事行くのでこれなくなるかもしれないので残りのみなで考えてメイ。
142 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 09:40:00
>>140
私は一番に吊りたいのはチサだが偽占いと決め打って先に吊るのもありだと言っただけだ。
先にレディアを吊りたいとは言っていない。
143 研究者 トロイ 2015/10/14 09:50:34
おはようさんメイ
>ティナ狩人COメイ
人外とするならメイ
レディア真見えてる妖魔か狼で占い回避メイ
この場合その後どうするつもりか分からないねメイ
真を生かすことになるしメイ
なにも考えてないて言ったらそれまでだけどメイ
占われたら終わりの妖魔のがあるかなメイ
真の場合メイ
レディアを庇う動きなのは分かるけどメイ
出ないでも良かったんじゃないかな、と思うメイ
箱からじゃないので精査はできてないがメイ
真4狼2妖4ってとこかなメイ
学術士 ヒューゴは遺言を書きなおしました。
「狩人日記

2日目
護衛:なし 犠牲:メイメイ
私の活動は明日から、占い2なら真Cや真狼でも序盤に占いを抜くことはしないだろう。理由は妖魔を溶かせたいからだ。
よって明日以降の護衛は霊能又はパン屋にしたいと思う

3日目
護衛:レディア 犠牲:リディヤ
罠師が誰に仕掛けたのか、分からん。霊orパン屋だとは思う。だから、私の信じる占い師を護衛しよう

4日目
護衛:レディア 犠牲:なし
真霊能が抜かれたか……。こんな早めに抜かれるとは、ダァリヤの色も見えないから正直、キツイところだ。
クレイグが狩人coでも出て行く必要性を感じない。
罠師がどこに仕掛けたかも分からない。だから、銃殺出すかもしれない占い師を護衛した方が良いだろう。

5日目
護衛: 犠牲:」
学術士 ヒューゴは遺言を書きなおしました。
「--------------------
|========|
|▼△▲妖魔△▼△|
|========|」
+29 本屋 クレイグ 2015/10/14 10:12:39
>>142 >>143
狼陣営の動き本気でイイネ

ダァリアのハンデあるのに素晴らしいな

今日、真の白で信者で教祖候補のチサ吊り
ティナを占わせて噛み合わせ、明日レディア吊りかな?
-20 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 10:13:16
どうせ、今日の本指定はチサだろ。私が指定に出るはずがない(確信)
+30 雪国の少女 リディヤ 2015/10/14 10:33:41
>>+20
トロイとソーヤの人外臭についてくわしく
+31 本屋 クレイグ 2015/10/14 11:13:46
>>+30
言語化に時間かかりそうだから夜書いてみる

村人3人に村にしか見えないチサ、ミナオを当てはめたら

残りの村人枠にはシュカかなって

シュカ、エドワーズは白だから狼狐はトロイ、ソーヤ

教祖はエドワーズ

トロイ、エドワーズは挙動からも2日目、3日目から役持ちくさかった

ソーヤは今日まで見抜けなかったけど
144 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 11:49:17
ティナについての考察メイ
なんで出たの?って意見が多いメイ
僕もティナ狩人真でレディア護衛GJ見たなら出るよりまず説得を試みた方が良かったと思うメイ
まぁ説得出来ないと諦めて出たのかも知れないけどちょっと早いかな?メイ

ただ、ティナはヴィンスの白だし人外だったら出る意味のが薄く思えるメイ
ヴィンス真で今追われてるしわざわざここで出るのは人外強く見られるのはわかりきってたことだしメイ
ならライン切って生き延びた方が無難だと思うメイ
で、ヴィンス真でティナ白人外だったらあるのはCかなメイ
その場合レディアは狼だろうメイ
145 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 11:49:49
レディアについてメイ
実はまだ真切るのはちょっとなと思うメイ
偽ならエドワーズに黒打ち、エドワーズ仲間なら僕あたり占いとか言って黒打ちしてきそうだと思ったからメイ
スーが結果出せ主義なのは昨日まで見てても明らかだしその方がまだ騙りとしたら延命出来そうだからねメイ
なので本日ラストチャンスで銃殺逆転狙って欲しいメイ
*84 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 11:50:10
ごめんスークッソ面白いんだけど
*85 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 11:50:23
ここまで盲信できるもんかwwwwwwwwwwwwww
146 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 11:55:03
さすがに2死体以上の銃殺がないと真目回復はないだろうメイ
1死体とかなら完全にレディア真切ると思うメイ
147 建築家 フェン 2015/10/14 11:59:37
まだ妖魔がいるからな
*86 研究者 トロイ 2015/10/14 12:03:25
逆に胡散臭いまである
148 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 12:11:01
議題についてメイ
#12
フェン、チサ、ヒューゴメイ
どちらか真で決めうつならフェン取っておく意味がないメイ
お茶濁しになるかもだけどほぼ9割人外なら吊りでいいメイ
チサはヴィンス真でいくなら一番の吊り位置メイ
さらにレディア真ならレディアに1日の猶予のための人柱と言う感じメイ
(でもレディア真でも白人外もあるし信者でもあるのでそこまで悪手だとも思わないメイ)
ヒューゴはヴィンス偽の時一番人外ありそうなところメイ
(昨日まではエドワーズの方がありそうだったけどレディアの白なのでヴィンス偽ならヒューゴの方が人外ありそう)メイ
昨日のクレイグ吊り決まった辺りからのライン切りとか今日一気にレディア偽で行こうと
149 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 12:11:19
続きメイ

行こうと言う感じからそう思ったメイ
150 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 12:16:29
#13
レディアはラストチャンスだと思って確実に狐を狙って欲しいメイ
ヴィンスはレディアと被らないところで人外探しして欲しいメイ
僕としては個別に希望だして占って貰うより占いが自分で考えたところを占う方を支持するメイ


あと僕の推理は今までの見て貰えばわかるように穴が多いことが多数メイ
何か気づいた事あったらバシバシ言って欲しいメイ
考察し直していきたいメイ
*87 研究者 トロイ 2015/10/14 12:18:48
クレイグ教祖、ソーヤが食らったてこたぁあと1人だな
*88 研究者 トロイ 2015/10/14 12:22:48
狼を誰にするか
妖魔を誰にするか
どう勝つか
+32 本屋 クレイグ 2015/10/14 12:38:07
>>+30
あと長期人狼独自の要素で【初動】があるんだけど

長期は夜が無いから初日の朝は人外の相談と通常発言が同時進行になる

だから、初動が遅くなったり発言回数が減ったりしてるグレーは秘密発言持ちくさいね

ヒューゴやトロイはそこから読めた

村側なら表でしてた考察かな
151 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 13:00:29
ティナはなんで出たのって思いは捨てきれないけど、ヴィンセントが真の場合だと、真の可能性が高くなる。
クレイグ吊って後での平和。これが妖魔噛みだがGJなのかは分からないけどクレイグの昨日のあの調子よりはティナの方が真に見える。明日の噛み次第とも言えるけえど……だから、>>138 であげたティナ吊りはなしにしてほしい。それに妖魔であっても噛まれてバレる可能性のある狩人COは考えづらい。
レディアを完全に偽だと判断できないけど、真と判断するにはやっぱり銃殺しかないだろう。レディア真なら頑張って銃殺出せとしか言えない。
*89 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:01:40
劇見てるみたい^^
152 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 13:08:10
レディアとヴィンセントの二人の真偽をつけれないから、フェンを吊るってのは良い提案だと思う。
占いの真偽がつけれないのに村かもしれないチサ吊りは吊り縄の少ないこの状況では危険になる可能性がある。
でもどうせ、異端者かC狂のフェンを吊っても旨味が少ないのも事実。
攻めるなら、チサ。安全に行くのなら、フェン。
残りの狼が良く分からない状況の今では攻めてみる必要はあるとは思う。
153 治療中 スー 2015/10/14 13:14:40
フェン吊りは決して安全ではないメイ。狩人露出した以上占いの真偽を今で決めないと先には進めないメイ。
*90 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:16:52
状況整理;
村人陣営
村人: 4人(ダミー,あと3人) 占い師: 1人(対抗) 霊能者: 1人(リディヤ) 狩人: 1人(推定チサ)
罠師: 1人(ナデージュ) パン屋: 1人(スー)

人狼陣営
人狼: 3人(A,B,C) C国狂人: 1人( D)

妖魔陣営
妖魔: 1人 異端者: 1人
※エドワーズ,シュカは妖魔ではない。異端者かは不明。

教祖陣営(+信者3?)
教祖: 2人(クレイグ・?)
*91 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:18:02
>攻めるなら、チサ。安全に行くのなら、フェン。
攻めたら不利,フェンはよくわからないからまぁ村視点安全。
*92 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:18:54
>>153 そういう意味ね
*93 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:20:53
対抗が占う候補;Dの占い先>>>>>完灰
*94 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:25:54
妖魔は襲撃か呪殺で判別可能だけど,一番厄介なのは教祖だね(困ったな・・・)
*95 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:28:28
>>*88 ミナオを●,妖魔は告発でいいかなー
(村視点は占い真か狼の二択しか見てないから
最悪破綻したらlwcoして飼ってもらおうかなー(⌒▽⌒))
*96 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 13:34:20
locoやめた
*97 研究者 トロイ 2015/10/14 14:32:30
明日に限って言えば黒打たれても苦し紛れに黒打った
つまり偽の要素取れるかな
*98 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:33:31
残数
村人陣営(7)
村人: 3人(あと3人) 占い師: 1人(対抗)
狩人: 1人(推定チサ)  罠師: 1人(ナデージュ)
パン屋: 1人(スー)

人狼陣営(3)
人狼: 2人(A,B) C国狂人: 1人( D)

妖魔陣営(2)
妖魔: 1人(?) 異端者: 1人(?)
※エドワーズ,シュカは妖魔ではない。異端者かは不明。

教祖陣営4(生存者全員を信者にすれば勝利。あと9人)
教祖: 1人(?)
信者: 3?

完全に独り言化
*99 研究者 トロイ 2015/10/14 14:34:26
ソーヤをうまい具合に隠れてる妖魔として占って囲いいれるかな?
トロイを占う理由作れたらそっちでも良いけど
○の中に妖魔入れたまま真取るときつい
*100 研究者 トロイ 2015/10/14 14:34:49
狩りはティナでは
*101 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:35:01
一番最悪なケースは呪殺した場合か
対策どうしよっか・・・
*102 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:36:03
チサ>ティナだと思ってた

*103 研究者 トロイ 2015/10/14 14:36:16
とりあえずはヒューゴが疑われてくれるはず
*104 研究者 トロイ 2015/10/14 14:37:50
完グレ
フェントロイミナオソーヤ

狼視点グレー
ティナヒューゴ
*105 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:38:13
ソーヤの方が呪殺狙いにはなりそうかな
隠密修行 ミナオ は 飛び級 シュカ に布教します。
*106 研究者 トロイ 2015/10/14 14:40:25
とりあえず
ミナオソーヤで
占い文作ろうか
*107 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:42:17
理由
 うまい具合に隠れてる妖魔目。

占い先 ソーヤ

結果 ◯
隠密修行 ミナオ は 学術士 ヒューゴ に布教します。
*108 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:45:34
ミナオ
 連続して多弁占いを希望するものの、中庸の位置。

*109 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:46:06
両方とも占い文が1文で説得力がない・・・
*110 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:54:44
トロイ
 美味しそうにゃん〜(過去最低の理由)

*111 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 14:56:56
ソーヤ
 4番目に美味しそうにゃん(冗談です)
*112 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 15:06:24
・ω・
+33 本屋 クレイグ 2015/10/14 15:18:01
信者騙りやめてたり、非信者バレバレなメンバー多いから
全員解除して誰がいつ布教されたら調べたら地上でも俺教祖は簡単に確定するのにな

[信者]
3dトロイ、チサ
4dスー、ナデージュ
5dソーヤ

ソーヤは非教祖でソーヤ布教被りが無い限りは俺が信者なの分かる
状況考察からも俺教祖は濃厚だけど

リディヤが地上にいたら普通にやってたんじゃない?
+34 本屋 クレイグ 2015/10/14 15:22:46
村村村狩
狼狼狼C
教教
妖異

【レディア視点】
[白]
チサ(対抗黒→非C)、シュカ、エドワーズ

[グレー]→フェンは別枠
トロイ、ミナオ、ソーヤ(非教)、ヒューゴ(囲い位置)、(ダァリヤ)

[狩人CO]
ティナ

[人外]
ヴィンス、フェン?、(クレイグ)

[信者]
3dトロイ、チサ
4dスー、ナデージュ
5dソーヤ
+35 本屋 クレイグ 2015/10/14 15:29:50
視点整理するだけでかなり村の役に立つ

スーがやるか非信者に頼んでやってもらえばいいのに

ヴィンス視点は面倒だからやらない
154 泣き虫 ティナ 2015/10/14 15:31:05
ちょっと入れたので
>>133
ティナは出損ってこと...?
ティナは考え直してほしいよ
ヒューゴとかどう考えても臭いよ尻尾出てると思うよ
>>138で占い決めうちでヴィンセント真決めうちするって言ってるのにヴィンセントから○貰ってるティーナも吊ろうとしてくるし
ティナをC狂ロックでもしてるのかな文章からは読み取れないけど
ティナはヒューゴを人外ロックだよ...
レディア真で見られたら困る人外の動きそのものだと思うの
だって民意がレディア真路線になったら一番臭くなるんだもんね
訂正さえしてるけど>>140 >>141これ見て慌てて出した感しかしないよ
155 泣き虫 ティナ 2015/10/14 15:32:13
>>4:214でフェン吊りに反対してるのに>>152では推す
○人外で見てるフェンかパンダのチサ吊りって
よっぽどレディアの真は見たくないんだろうね
レディア真の可能性を少しでも考えているようには到底見えないもの


>>143
ほぼ間違いなく今晩噛まれるのに妖魔が出る意味はないよ...
本物のお馬鹿になっちゃう

何故今日出たという意見が多いけど今6縄あるけど実質あと4か5縄くらいしかないよ
5人、3人時点では信者だらけでデッドエンドが待ってるよ
だからレディアの○吊りをしてほしくないから出たの
*113 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 15:37:42
笑点見ているような感じにゃん
156 泣き虫 ティナ 2015/10/14 15:38:28
ヴィンセントとレディアの信用差ってなに?
みんなからは発言だけだよね
正直発言からだけで決めうちできるほど全然大差ないし
スーの言うようにヴィンセントは要らないこと言わないで結果出す
まぁ、それはわかるんだけどさ
真なら狩人に護衛してもらわないといけないの
信用を取るように頑張って動かないと抜かれちゃうよね
それが見れないよ
しかも都合の悪いことは答えてないように見える

あとC狂噛んでCを本物に見せたかっただっけ?
レディアCヴィンセント真でレディア噛み通ったとしてもじゅさつがホントに無駄にしかならないからティナはC狂なんか噛まないと思うよ
157 泣き虫 ティナ 2015/10/14 15:40:20
じゃあまた夜に来るね
158 泣き虫 ティナ 2015/10/14 15:41:35
>>156
じゅさつが出たらホントに無駄にしかならない
*114 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 15:45:41
そろそろ白に出ようと思ったけど占い文ができてない
隠密修行 ミナオは遺言を書きなおしました。
「仮説を元に遺言書きます
もし本日ヴィンスが僕占いで僕の1死体だった場合
逆にヴィンス偽に見て欲しい
5日目の時点でパン屋からヴィンス真強く見られ始めているから
ここらで狐に見えそうなところ噛んで銃殺の振りしてくる可能性がある
みんなのグレスケから僕は結構狐で見られてたみたいだし完グレだからヴィンスからみたらいい位置にいると思う

2死体でレディアの占い先と一緒に死んでたらその時はみんなの判断的に僕の言葉は届かなそうかな
でも1死体だったら少し僕の仮説について考えてくれると嬉しいよ」
159 治療中 スー 2015/10/14 15:58:33
仮指定 ヒューゴ トロイ チサメイ
*115 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:01:09
・・・・・・
160 治療中 スー 2015/10/14 16:01:52
>>155メイ いや考え直したらティナアホかメイ?ってなるメイ。フェン吊り反対は昨日のこと、今日と昨日を照らし合わせるのは愚行メイ
161 治療中 スー 2015/10/14 16:04:04
フェン吊りは選択肢には無いメイ。レディアが無能な以上黒吊りが妥当だと思うけれどメイ?チサ吊らないならヴィンセント吊りかなメイ
162 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 16:05:13
ティナはまだ占いの真偽がついていないみたいだ。
クレイグ、チサ、ティナの私への疑い。ラインがあるとしても露骨過ぎる。
そもそも吊りたい人物>>138 は三人あげろとあったから、三人あげただけであり、私が今日、吊りたいと思っているのはチサだけだ。

それとティナは今日出ることによってのメリット、デメリットはなんだと思った?coする前の気持ちになって答えてほしい。
163 建築家 フェン 2015/10/14 16:07:18
おはよう
*116 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:07:42
ティナをどうにかしないと・・・
164 治療中 スー 2015/10/14 16:09:06
ティナは自分が守ってgj出たレディアを真と言いたい、そうだろうメイ?(そうじゃないなら黙ってろやK狩)メイ
トロイが長文で意味不明な事喋ってるのが気に食わんメイ。安全策取るならこいつ吊りだなメイ
*117 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:09:46
>トロイが長文で意味不明な事喋ってるのが気に食わん
・・・・・・
*118 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:11:16
むしろシンプルの方がいいのかな・・・
165 治療中 スー 2015/10/14 16:11:19
レディア真進行ならヒューゴ吊り、ヴィンセント真進行ならチサ吊り、明日に持ち越しならトロイ吊りメイ。選べメイ。
ティナは今日ヴィンセント護衛しろメイ
*119 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:13:03
うーん
スーの意図がよくわからない・・・ますます白へ行けない。21時頃にいこっと
166 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 16:14:25
チサもティナもクレイグも私を占わせたい理由は私を狼で見ているからだ。霊のいない、今では妖魔、銃殺は最優先するべきだろう?なのに焦るように私を占わせる姿勢はおかしい。私が妖魔に見えるか?レディアが私を占ったら死ぬように見えるか?
妖魔を見つけることが一番、真に見られる行動なのにそれをさせない。それはレディアが偽で銃殺できないからではないか?
*120 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:14:37
本当に困ったな・・・
*121 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:16:09
数日前のヒューゴと白出し後のシューゴが別人みたい。
擁護しているのかなー

どちらにせよ,ティナは今日消えてもらわないと
*122 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:23:10
ティナは護衛指定無視してでもレディアを護衛するよね・・・
*123 研究者 トロイ 2015/10/14 16:24:25
長文で意味不明って突然言われても困るわな
*124 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:25:14
>>*123 wwwwww

これからは箇条書きにしたらいいのかな!\(^o^)/
167 自己愛者 チサ 2015/10/14 16:31:52
>>166メイ
狼だと思うから、レディア真ラインなら占うより吊りメイ
168 研究者 トロイ 2015/10/14 16:32:37
>>164メイ
意味不明で気に食わんからこいつ吊りメイ
この発言納得いかんわメイ
単発で意味不明なフェンがいるのにどういうロジックなのか教えてほしいメイ
どこかで引っ掛かったんなら言え、補足か考え直して訂正するメイ
占い決め打つんならヴィンセント真かなメイ
レディア真ならヴィンスCに見えるし俺から見ると狼の数足りなく見えるメイ
*125 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 16:33:42
俺に占いだしたら禁則事項です
*126 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 16:34:36
レディアが明日俺を占うこともほぼほぼないといっていい
このままレディアが死ぬまでは表に俺の名前が出てほしくない
*127 研究者 トロイ 2015/10/14 16:36:15
占いに言及してないのに今日急に言及したからすりより見て俺占いでもいいぞ
*128 研究者 トロイ 2015/10/14 16:36:44
今日22時までバイトマンだから噛み占い決めときたい
169 治療中 スー 2015/10/14 16:38:01
>>168メイ いいから仮指定仲間同士殴りあえメイ。ほらほらメイ。
*129 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:38:04
ソーヤの占いやめるにゃん
となると併せてトロイもやめるにゃん?

ミナオ●にした方がいいにゃん?
それともヴィンスが偽りとバレる前提でミナオ◯にして逆囲いの方がいいのかなー?
*130 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:38:59
>>169  余計面倒になりましたっ☆
*131 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:40:58
これ・・・
スーを攻略しないと難しいな
隠密修行 ミナオ は 探求者 エドワーズ に布教します。
*132 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:47:08
(襲撃)
ティナかなー

(占い)
理由
>>5:168 急に占いを言及し始めた。
・多弁
・仮指定
・急にすり寄ってきた狼? 又、自らが占われたくない妖魔?
・長文で意味がよくわからない

占い先 トロイ

結果 ◯
*133 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:49:05
(訂正版)
理由
・多弁
・仮指定
・急に占いへすり寄ってきた狼? 又、自らが占われたくない妖魔?
・意味がわからない

占い先 トロイ

結果 ◯
写真家 ヴィンセントは遺言を書きなおしました。
「理由メイ
・多弁メイメイ
・仮指定メイ
・急に占いへすり寄ってきた狼? 又、自らが占われたくない妖魔?メイ
・意味がわからないメイ

占い先メイメイメイ トロイメイ

結果メイ *メイメイ」
-21 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:52:34
呪殺の確率 1/7くらいか
+36 本屋 クレイグ 2015/10/14 16:52:52
うーん、別にパン屋はただの役職で村人や狼よりプレイヤーとして偉いわけじゃないけど…

特にティナ真狩人決め打つなら、スーとティナは同じ村役職として対等だしね
*134 研究者 トロイ 2015/10/14 16:55:25
意味が分からないはヴィンス視点じゃなくね
*135 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:56:34
スーがわかりやすいようにしたにゃん。
ヴィンス視点じゃないね(その文消しておくね)
*136 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:58:18
もっと簡単にしよ

(理由)
急に占いへ言及してきたすりよりの人外?

この1文にしよっか?
-22 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 16:59:28
>>*127 この感じ
写真家 ヴィンセントは遺言を書きなおしました。
「(理由)
急に占いへ言及してきたすりよりの人外?

占い先 トロイ

結果 *」
*137 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 17:08:42
文はそこそこ長い方が良いぞ
*138 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 17:09:11
襲撃はティナでいい
*139 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 17:09:38
ティナ襲撃から狼の内訳バレることはない
*140 研究者 トロイ 2015/10/14 17:15:21
ほむほむ
*141 研究者 トロイ 2015/10/14 17:15:34
とりあえず俺が噛むわ
研究者 トロイ は 泣き虫 ティナ を襲撃します。
*142 研究者 トロイ 2015/10/14 17:17:57
>>169 指定理由不明でどうしろと
まぁいいや
チサ
思考ロック強め、穿った見方だと見えている狼
便乗を自分の意見風に言ってる部分がある
ゴリ押して勝とうって狙いが見える
村4狼6
ヒューゴ
チサティナクレイグと敵陣営に見える
この場合ティナorクレイグorが第三ってことだろうな
ヴィンスから○貰った後に動きが変わった気がする
村7狼3
レディア
○連打マン
狼妖魔が残りの視点グレーに詰まってるって考えるのきついかな
真4狼5C1
ヴィンス
占い理由でつっこみが入っているところを見ると仲間がいるにしては不自然
霊死の後●は印象悪いが囲いから発見は十分ある範囲
真8C2
*143 研究者 トロイ 2015/10/14 17:18:39
こんな感じで良いかな?
*144 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 17:19:10
(理由)
1 これまでは村目の発言が多く、あまり占いへ言及していない。ただ5日目では急に占いへ言及してきていて、すり寄ってきた占いを回避しようとしている妖魔?
2 多弁
3 仮指定
*145 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 17:21:28
>>*142 良さそう

>>*138 >>*137
把握にゃん
-23 本屋 クレイグ 2015/10/14 17:24:23
人外だったから地上ではキレた演技しかしてないけど村人なら同じ状況でマジ切れしそうでこわいなw

一応、真剣勝負でもあるけど遊びでもあるから一緒に遊ぶ相手大事にして欲しい感じかな…
*146 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 17:25:21
(理由)
 5日目では急に占いへ言及し、すり寄ってきた妖魔?
 よくよく考えれば、妖魔が寡黙にいる保証はどこにもない。急にすり寄ってくる人は占われたくない人外の可能性が高そう。
 仮指定で白のヒューゴ、黒のチサを覗くとトロイとなる。
170 自己愛者 チサ 2015/10/14 17:29:41
>>164メイ >>168メイ
吹いたメイ
*147 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 17:30:16
俺のやり方パクったのかwwwwwww
良いと思うよ
*148 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 17:31:39
スーも遅かれ早かれ消さなきゃいけないと思うんだよな
171 研究者 トロイ 2015/10/14 17:41:14
>>169メイ 指定理由不明でどうしろとメイ
まぁいいやメイ
チサメイ
思考ロック強め、穿った見方だと見えている狼メイ
便乗を自分の意見風に言ってる部分があるメイ
ゴリ押して勝とうって狙いが見えるメイ
村4狼6メイ
ヒューゴメイ
チサティナクレイグと敵陣営に見えるメイ
この場合ティナorクレイグor両方が第三ってことだろうなメイ
なんとなくだがヴィンスから○貰った後に動きが変わった気がするメイ
村7狼3メイ
レディアメイ
○連打マンメイ
狼妖魔が残りの視点グレーに詰まってるって考えるのきついかなメイ
真4狼5C1メイ
ヴィンスメイ
占い理由でつっこみが入っているところを見ると仲間がいるにしては不自然メイ
霊死の後●は印象悪いが囲いから発見は十分ある範囲メイ
真8C2メイ
172 研究者 トロイ 2015/10/14 17:41:38
22時までバイトマンメイ
仮投票チサにするメイ
研究者 トロイ が 自己愛者 チサ に投票しました。
*149 研究者 トロイ 2015/10/14 17:44:47
数字に関してはどっかでぱくる宣言してたしな
*150 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 18:07:15
>>2:350 で宣言(今念のために調べてきたにゃん)


*151 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 18:08:28
>>*148 確かにね・・・問題は罠位置。
罠coしているからきっとパン屋に設置していそう
*152 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 18:10:34
これでいきますね

(理由)メイメイメイ
 5日目では急に占いへ言及し、すり寄ってきた妖魔メイ?メイメイ
 よくよく考えれば、妖魔が寡黙にいる保証はどこにもない。急にすり寄ってくる人は占われたくない人外の可能性が高そう。メイ
 仮指定の範囲で白のヒューゴ、黒のチサを除くとトロイとなる。メイ

占い先メイ トロイメイ

結果メイメイ ◯メイ
写真家 ヴィンセント が 研究者 トロイ に投票しました。
-24 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 18:12:59
占い理由で”つっこみが入っている”ところを見ると仲間がいるにしては不自然メイ

●にしてあげよっか?(⌒-⌒; )
写真家 ヴィンセントは遺言を書きなおしました。
「これでいきますね

(理由)メイメイメイ
 5日目では急に占いへ言及し、すり寄ってきた妖魔メイ?メイメイ
 よくよく考えれば、妖魔が寡黙にいる保証はどこにもない。急にすり寄ってくる人は占われたくない人外の可能性が高そう。メイ
 仮指定の範囲で白のヒューゴ、黒のチサを除くとトロイとなる。メイ

占い先メイ トロイメイ

結果メイメイ *メイ」
写真家 ヴィンセントは遺言を書きなおしました。
「(理由)メイメイメイ
 5日目では急に占いへ言及し、すり寄ってきた妖魔メイ?メイメイ
 よくよく考えれば、妖魔が寡黙にいる保証はどこにもない。急にすり寄ってくる人は占われたくない人外の可能性が高そう。メイ
 仮指定の範囲で白のヒューゴ、黒のチサを除くとトロイとなる。メイ

占い先メイ トロイメイ

結果メイメイ ◯メイ」
-25 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 18:13:46
(理由)メイメイメイ
 5日目では急に占いへ言及し、すり寄ってきた妖魔メイ?メイメイ
 よくよく考えれば、妖魔が寡黙にいる保証はどこにもない。急にすり寄ってくる人は占われたくない人外の可能性が高そう。メイ
 仮指定の範囲で白のヒューゴ、黒のチサを除くとトロイとなる。メイ

占い先メイ トロイメイ

結果メイメイ ◯メイ
*153 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 18:15:49
>>170 わんわんお
*154 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:30:54
えー、トロイ囲うの?
*155 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:31:37
トロイにはもっとピンチになってからスー噛んでもらって同時にヴィンセントに黒出ししてほしかった
*156 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:32:28
いやまあトロいがいいならいいよ、あくまで↑は最悪の状況だから
トロイと俺がしっかり生き残ればいい話
*157 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:33:23
あと5縄逃げ切れるか?
*158 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:33:56
いい感じに進めば4縄
現狼陣営全員生き残れば5人の時点でpp
泣き虫 ティナは遺言を書きなおしました。
「レディア護衛だよ」
-26 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 18:42:50
>>171
あんたも敵だよ
-27 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 18:44:56
ヴィンセントから白もらいで態度変わったのは本当。
だがそれで分かるとは思えない。
トロイ狼かな?まあ、それでもいいな、協力、協力
173 泣き虫 ティナ 2015/10/14 18:49:10
>>164
間違えた方向に行く可能性もあったからレディア護衛で死者なしっていう情報を伝えた方が良いと思ったの
ティナが喋ることでスーの思考を妨げるならティナはお口チャックするね
もう言いたいことは大体言ったから

>>165
レディア護衛外したら抜かれるんじゃない?って心配なんだけど
普通にレディア真とは限らないしヒューゴも超怪しい村なだけかもしれないね
そもそも占いなんか噛んでなかったかもしれないしね
スーがそう言うならヴィンセント護衛するね
早とちりして出ちゃってごめんね

じゃあ先に墓場で待ってるよ
バイバイ
174 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:50:40
ただいま帰りましたメイー
ある程度ざっとは発言見ました、またあとで現生存者の考察ササっとあげちゃいますねメイ
泣き虫 ティナは遺言を書きなおしました。
「ティナの言いたかったことは5日目のログを参照してね
ヴィンセントは護衛してないよ
真に見れないもの
レディア護衛だよ」
泣き虫 ティナ が 学術士 ヒューゴ に投票しました。
*159 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:51:22
先レディア噛んでやりたいんだけど
*160 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 18:52:00
ごめん忘れて
まだヴィンセントには仕事してもらいたいし普通にティナかもう
+37 本屋 クレイグ 2015/10/14 19:20:13
>>173メイ
ティナ切れてるけどスーは察してくれるのかなメイ

わやわや楽しみたいけどメイ

今日は殺伐してるメイ

みんなメイたんトークで和やかになるメイ

( ゚∀゚)o彡゜メイたん!メイたん!
175 建築家 フェン 2015/10/14 19:23:34
ティナありがとう
176 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 19:42:46
こんばんわ
出てる発言全部見直して今の心情言うよ

本当に村を間違って吊りたくない
そしてティナの今日の喋りは真っぽく見えるんだよなぁ

村間違えて吊ったら嫌だから本音でいうとフェン吊りという屁っ放り腰したい
どうしても仮指定からっていうなら昨日の夜から今日までの反応でヒューゴのが人外の様にみえる
仮指定からなら
ヒューゴ>チサ
トロイ吊りは賭けすぎると思うから嫌だなって言うのが今の僕の考え
-28 泣き虫 ティナ 2015/10/14 19:44:35
>>175
あなた普段こんなに喋る人だっけ...?
学術士 ヒューゴ が 自己愛者 チサ に投票しました。
177 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 20:26:34
>>167
私を占いより、吊りたいとはその発言が初だと思うぞ。
昨日、>>4:79 私を占い先希望にあげているけど、吊り希望は安全なフェン。
やはり、チサはレディアに私を占わせて黒と言わせたいとしか、もう思えない。
私はチサに投票させてもらおう。
+38 雪国の少女 リディヤ 2015/10/14 20:58:09
>>31
>>32
なるほど…
長期人狼はじめてなので参考になります
+39 雪国の少女 リディヤ 2015/10/14 20:59:19
たしかに
ヴィンス-トロイ-ヒューゴ(あとスー)と
レディア-チサ-ティナで対立してて興味深い
*161 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 21:15:50
ティナ本当にごめんね、無能な占い師で…
慎重に発言した事が裏目に出た上、占い先の誤選定で真を取れなかった

これを出そうかな
-29 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:26:41
ティナ補完占いしたよー

完全な妖魔狙い。
狩人と見せかけて噛ませる作戦と読んだ。
私の過剰なまでのageはヴィンセントに占われていて
ヴィンセント偽と視点判明しているから
妖魔視点として狼を見つけてもらいたいからね

結果
178 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:27:21
あ、しまった
これ敵の罠にかかるやん
ごめん明日溶かせんわ多分
179 治療中 スー 2015/10/14 21:29:31
なになにメイ?狼仲間と相談して罠に気づいたのかメイ?
*162 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 21:29:53
>>178 敵の罠?

ep後にどんな罠か知りたいにゃん
*163 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 21:30:21
>>179 スーwwwwwww
180 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:31:15
クレイグorダァリヤは異端だった……?
*164 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 21:31:52
>>180 むにゃむにゃ(zzZ)
双子の赤 レディア が投票を取り消しました。
双子の赤 レディア は占い対象選択を取り消します。
181 治療中 スー 2015/10/14 21:34:33
お前目線フェンなんぞメイ
*165 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 21:36:26
そういえばフェンなんだろうね(まさか村人ではないよね
182 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 21:38:14
投票最後まで考えて変えるけど
急に来れなくなると困るから仮でフェンにはしとく
183 治療中 スー 2015/10/14 21:38:22
本指定 チサメイ
全てを賭けるメイ
隠密修行 ミナオ が 建築家 フェン に投票しました。
治療中 スー が 自己愛者 チサ に投票しました。
184 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 21:38:49
おおぅ、本指定きた...
隠密修行 ミナオ が 自己愛者 チサ に投票しました。
185 治療中 スー 2015/10/14 21:39:46
俺は信じるメイ
186 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 21:43:12
スーがそこまで言うならチサに変えておく
ただ僕の気持ちは先に書いてある文だとは知ってくれ
187 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 21:45:08
レディアは何に気づいたのか言えるなら言って
罠って何?
狐は死んでないと思うけどダァリヤ異端でクレイグ狐と言いたいの?
188 自己愛者 チサ 2015/10/14 21:45:14
かえってこれたぞおおメイ
+40 本屋 クレイグ 2015/10/14 21:46:56
>>+38
いや、怪しい場所庇ったり、スーに建てつき過ぎてヘイト買ったりしてかなり微妙だったからね…(白目)

あと長期は慣れてるけど、短期はまだまだかなり弱いから
*166 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 21:47:10
メタるけどいれは陣営何だろうとあんな感じだし
いざというときの吊り枠でいいよ
189 自己愛者 チサ 2015/10/14 21:48:06
>>183メイ
まあ、黒出され信者なので次善策として吊る分にはいいけどメイ
ティナが真狩りなら保護にすらならんのでなんだかなメイ。
>>178メイ
溶かせば何とかなるよメイ。黒引いたらしらんメイ
双子の赤 レディアは遺言を書きなおしました。
「私が噛まれたということだな。
私が考察の果てにたどり着いた結論を書こう

結論から言うとティナ妖魔。
クレイグは残念ながら攻めてる狩人だったと言わざるを得ない

以下占い文を少しコピペ
ティナ補完占いしたよー

完全な妖魔狙い。
狩人と見せかけて噛ませる作戦と読んだ。
私の過剰なまでのageはヴィンセントに占われていて
ヴィンセント偽と視点判明しているから
妖魔視点として狼を見つけてもらいたいからね

コピペ終わり
色々至らないことはあるが考えててさらに思い付いた
もし今日私が占ってティナが死んでも
パン屋(罠付き)守りましたーだの噛まれましたーだの言えば解決する。

それに今日絶対狼感情的にはティナ噛みたいはず。
しかし、すでに1W見つけてるヴィンセントを守った
狼はヴィンセント警戒していたと言えば解決になり
私は首尾良く吊られるわけだ。
ヴィンセントは既にティナに白出しちゃってるから
狼にはティナに手出しする術がないんだよ

190 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 21:49:10
ふぅ、一段落つきましたメイ
本指定チサ把握しましたメイ
レディアが今日一日の発言でほぼ真見えなくなっちゃったのでチサ吊りには賛成しますメイ
191 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 21:49:49
>>178どういうことか説明していただけますかメイ?
192 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:50:00
日付変更直前に予言する
私が予言的中させれば一気に真目を上げられる要素を手に入れた

よって今日黒狙いますわ
双子の赤 レディア は 学術士 ヒューゴ を占います。
双子の赤 レディアは遺言を書きなおしました。
「私が噛まれたということだな。
私が考察の果てにたどり着いた結論を書こう

結論から言うとティナ妖魔。
クレイグは残念ながら攻めてる狩人だったと言わざるを得ない

以下占い文を少しコピペ
ティナ補完占いしたよー

完全な妖魔狙い。
狩人と見せかけて噛ませる作戦と読んだ。
私の過剰なまでのageはヴィンセントに占われていて
ヴィンセント偽と視点判明しているから
妖魔視点として狼を見つけてもらいたいからね

コピペ終わり
色々至らないことはあるが考えててさらに思い付いた
もし今日私が占ってティナが死んでも
パン屋(罠付き)守りましたーだの噛まれましたーだの言えば解決する。

それに今日絶対狼感情的にはティナ噛みたいはず。
しかし、すでに1W見つけてるヴィンセントを守った
狼はヴィンセント警戒していたと言えば解決になり
私は首尾良く吊られるわけだ。
ヴィンセントは既にティナに白出しちゃってるから
狼にはティナに手出しする術がないんだよ

あ、ちなみに狼狙って占ったのはヒューゴな」
193 治療中 スー 2015/10/14 21:51:31
妖魔落とせやナス 自分で呪殺出す言うといて今ごろ黒かいな 黒出るってわかってるんなら今で指定出せよメイ
-30 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:52:24
ヒューゴ占いました

諸事情により私視点狼はここ以外ほぼあり得ない
ここ白なら圧殺出来るだろう

結果
194 治療中 スー 2015/10/14 21:52:51
話にならんわメイ
195 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 21:53:00
>>192
ごめんよくわからないどころかその発言は僕から君の真目を一気に無くしていってるよ
196 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:53:02
まだ確証が持てない
明日になれば全てがわかる
197 治療中 スー 2015/10/14 21:53:41
明日って今さメイ!
198 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:53:47
予言的中さえすれば村勝ちなんだ
199 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:54:36
投票先占います

やはり最初踏み切っておけばよかった
200 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 21:54:42
変更点考察メイ
・トロイメイ
仮指定スーから貰った後の動きがすごく村で、個人的にこの人は村置きしておきたくなりましたメイ
考察の仕方パクられたのもちょっと嬉しかったですメイ
村9狼0.5教0.5メイ
・ヒューゴメイ
最初の方と違って大分昨日今日は飛ばしてますねメイ
ただ殴り方と殴る先が勝てそうなところばっかり選んでる感じで、吊り逃れに見えなくもないです、一旦保留ですかねメイ
村7教2妖1メイ
メイ
双子の赤 レディア が 学術士 ヒューゴ に投票しました。
201 自己愛者 チサ 2015/10/14 21:54:47
私視点の内訳なメイ
スー、パン屋メイ
ナデージュ、罠師メイ
レディア 真占いメイ
シュカ 妖魔、狼以外メイ
エドワーズ 妖魔、狼以外メイ
ダァリャ 村か異端かC 教祖は違うと思うメイ。
クレイグ 狼か、異端か、Cか、教 判断つかんが狩りじゃないと思われるメイ。GJでてるし、偽装でなければメイ
リディヤ 霊メイ
ヴィンセント 人外 狼の可能性大メイ。次点Cメイ

トロイ まったく不明メイ。信者メイ
ミナオ 不明メイ
ソーヤ 不明メイ
ヒューゴ 不明メイ。偽占いの白メイ
ティナ 不明メイ。狩りCO、偽占いの白メイ
メイ
202 自己愛者 チサ 2015/10/14 21:55:57
あと私は村人COメイ。
教祖でも妖魔でも狼でもCでも異端でもないよメイ。
メイ
203 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:56:03
明日結論を出せる
204 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:56:33
あれがあれさえしなければ勝ちなんだ
205 治療中 スー 2015/10/14 21:56:35
>>200メイ 確かにヒューゴはのらりくらりかわしてるがチサは網に引っかかってる魚みたいなかんじメイ。
*167 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 21:57:03
本指定出ちゃった

まあこのまま赤に留まろうw
206 治療中 スー 2015/10/14 21:57:36
ヒューゴ吊りたい人はヒューゴに入れてもいいぞメイ
*168 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 21:57:50
>>204
あれがあれさえしなければ????????

現時点で囲ってないにゃん^^
207 自己愛者 チサ 2015/10/14 21:58:20
>>13テストメイ
208 治療中 スー 2015/10/14 21:58:27
レディア、今すぐ発表しろ ヴィンセント護衛だからお前死ぬぞメイ
隠密修行 ミナオは遺言を書きなおしました。
「仮説を元に遺言書きます
もし本日ヴィンスが僕占いで僕の1死体だった場合
逆にヴィンス偽に見て欲しい
5日目の時点でパン屋からヴィンス真強く見られ始めているから
ここらで狐に見えそうなところ噛んで銃殺の振りしてくる可能性がある
みんなのグレスケから僕は結構狐で見られてたみたいだし完グレだからヴィンスからみたらいい位置にいると思う

2死体でレディアの占い先と一緒に死んでたらその時はみんなの判断的に僕の言葉は届かなそうかな
でも1死体だったら少し僕の仮説について考えてくれると嬉しいよ


と、昼間に遺言書いてたんですが>>192で一気にわからなくなった
一応残しておきますが捨て置いてくれてもいいです

墓の下よりみんなを応援してます」
209 双子の赤 レディア 2015/10/14 21:58:51
ヒューゴは私が占い処理したいな
トロイ吊り希望だよ
210 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 21:59:07
・ティナメイ
狩coはタイミング的にも人相的にもかなり意外でしたねメイ
本当かどうかは分かりませんがこのタイミングでcoする意味はちょっと微妙ですかね、せめてもう一回死体0出てからの方が良かったんじゃないかなメイ
村6教1.5妖1.5狼1メイ
・フェンメイ
もうこの人の考察って必要ですかメイ?
最終日まで残せる人じゃないので盤面分かりやすくなって余裕出来たらもうすぐ吊っちゃっていい気が、村だとしても人外だとしても真面目にやってるのかと思いますメイ
211 自己愛者 チサ 2015/10/14 21:59:18
テストメイ?テストメイ
212 治療中 スー 2015/10/14 21:59:50
いいからレディア発表しろ ぶっとばすぞメイ
-31 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 22:01:10
嫌だ!占うな!
213 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:01:29
>>205あー、その例えすごい分かりやすいですねメイ
何て言ったらいいかなー、初日からクレイグとライン作ってクレイグが怪しまれたらブッチして今はレディアチサ殴ってヴィンセントの取り巻きみたいになってるじゃないですかメイ
214 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:01:49
確証は持てないがいいんだな?
遺言コピペ

私が噛まれたということだな。
私が考察の果てにたどり着いた結論を書こう

結論から言うとティナ妖魔。
クレイグは残念ながら攻めてる狩人だったと言わざるを得ない

以下占い文を少しコピペ
ティナ補完占いしたよー

完全な妖魔狙い。
狩人と見せかけて噛ませる作戦と読んだ。
私の過剰なまでのageはヴィンセントに占われていて
ヴィンセント偽と視点判明しているから
妖魔視点として狼を見つけてもらいたいからね

コピペ終わり
色々至らないことはあるが考えててさらに思い付いた
もし今日私が占ってティナが死んでも
パン屋(罠付き)守りましたーだの噛まれましたーだの言えば
215 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:01:57
解決する。

それに今日絶対狼感情的にはティナ噛みたいはず。
しかし、すでに1W見つけてるヴィンセントを守った
狼はヴィンセント警戒していたと言えば解決になり
私は首尾良く吊られるわけだ。
ヴィンセントは既にティナに白出しちゃってるから
狼にはティナに手出しする術がないんだよ

あ、ちなみに狼狙って占ったのはヒューゴな
216 自己愛者 チサ 2015/10/14 22:02:09
あとは、信者カウントメイ。
3日目 チサ、トロイメイ
4日目 スー、ナデージュ(おそらく)メイ
5日目 シュカ、ソーヤ(おそらく)メイ
教祖死んでないと思われメイ
217 治療中 スー 2015/10/14 22:02:10
村と狼の勝負の分け目のこの時に何を勿体ぶっているメイ?人外のハッタリにしか見えんぞメイ
218 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:02:49
遺言コピペ終了

敵の罠は狼のティナ噛み→私のティナ溶かし主張
からの噛み合わせ主張
-32 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 22:03:12
勝った!勝ったぞー!行けるぞ!
*169 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:03:20
村の推理がザル過ぎて笑いがとまんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつらおもしれえわ
219 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:03:45
予言は
「明日遺体が出ない」
これでティナ噛めば遺体は出ないはずだ
220 自己愛者 チサ 2015/10/14 22:04:05
残り信者じゃない人(想定)メイ
フェン、ミナオ、エド、ティナ、レディア、ヴィンセントメイ
メイ
*170 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:04:08
()
*171 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:04:11
さて、どうしますか?
*172 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:04:29
普通にティナ噛んじゃえば良くね?
221 自己愛者 チサ 2015/10/14 22:04:47
落とせる情報はコレくらいかメイ
治療中 スー が 学術士 ヒューゴ に投票しました。
*173 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:05:09
もしこれでティナ妖魔だったらブリッ死する
-33 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 22:05:17
え?私、占うのか?アホ、止めろ
222 自己愛者 チサ 2015/10/14 22:05:18
>>220メイ
ヒューゴ追加メイ
223 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 22:05:31
つまりティナ明日死んでなかったらティナ狐濃厚といいたかったのね
224 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:06:01
>>223
そういうこと
*174 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:06:09
確認するけどシュカは信者じゃないよな?
225 治療中 スー 2015/10/14 22:06:41
なら今日はどこ吊ればいいんだメイ?超指定ヒューゴしたいがメイ
226 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 22:06:52
あー>>219今みた
*175 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:07:12
ティナはスーの指示通りに護衛or護衛無視してレディアへ護衛

万が一、ティナが妖魔の場合、
ヴィンスの護衛が成功した(=真)と言える。

ティナが狩人なら,
問題なし

どのみち問題ない。ティナ噛み継続で
227 泣き虫 ティナ 2015/10/14 22:07:58
>>214
ねぇ、ティナが妖魔なら噛まれてバレるよね
吊り位置でもなかったんだからそんなことする必要ないじゃん
真が対抗で出てきたら終わりだし
しかもティナが妖魔ならヴィンセント真推ししてレディア吊るように動くよ...
何を言ってるのかティナには全然わからない
せっかくレディア庇うために出たのになんだそれ
呆れた
本当に呆れた
*176 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:08:11
多分\(^o^)/
*177 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:08:39
>>227 そうなりますね・・・
228 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:09:05
レディアの言ってることって別に普通のことじゃないですかメイ?(正直あんなに仰々しく言うことない気がするんですが...メイ?)メイ
*178 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:09:42
はい、今発言で確かめました
シュカは信者じゃない
よって教祖は一人死んでると考えていい
229 自己愛者 チサ 2015/10/14 22:09:55
>>201メイ
ダァリヤ狼普通にあったメイ
*179 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:10:03
信者じゃないと思う

>>103
の一番最後にメイが付いていない
230 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 22:10:06
ただいま
レディアのは見た。
つまり、今日の占いは私にして明日黒って言って後、襲撃をわざと失敗でティナ→私で縄を使わせる算段か。
やはり、チサとレディアは繋がっているな。
更にチサ吊り希望。次はレディアを吊りたい。
*180 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:10:13
つまり今生きてるのは教1妖1異1
231 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:10:18
>>227
>しかもティナが妖魔ならヴィンセント真推ししてレディア吊るように動くよ...

私にティナ占わせない策略だろ
*181 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:10:49
やっほーCだよ^^
232 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:10:55
>>228
偽目で見られているから危険だった
治療中 スー が 自己愛者 チサ に投票しました。
*182 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:11:53
ティナが妖魔かは今日判別できるから別にいいね
*183 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:12:13
ダメだ、レディアちゃんポンコツだわ
*184 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:12:27
正直勝ち確定
233 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:12:41
戦犯私と言われる覚悟だ
*185 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:13:20
もう1人の教祖は>>83かもしれない
234 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:13:31
黒狙うかティナ狙うかどっちにしようか
235 治療中 スー 2015/10/14 22:13:46
人外の英雄覚悟ォメイ?
236 泣き虫 ティナ 2015/10/14 22:14:13
>>231
じゃあ真狩人はどこでなにしてるんですかね
正直もう縄増やす必要なんてないでしょ
縄増やす=日数が延びて布教回数が増える、教祖勝ちに近付くのは明白

それにもし真狩人潜伏してるならもう2人外釣れたんだから出てもいいでしょ
何故でないのか考えて
237 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 22:15:29
人狼陣営
チサ、レディア
狩人
ティナ
占い師
ヴィンセント
人外
クレイグ
私の中ではもう、こう見えてる。
チサ→レディアで少なくとも一匹は吊ることができるだろう。
238 治療中 スー 2015/10/14 22:15:52
本指定チサは依然変わらずメイ
239 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:16:37
>>236
残念ながらクレイグが攻めてる狩人だったと言わざるを得ない
*186 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:16:40
合否待ちと似てる
*187 研究者 トロイ 2015/10/14 22:17:02
囲わなくても良いよ
ソーヤを残す感じで進めてるから
出きるだけ○に第三入れたくないだけだし
-34 自己愛者 チサ 2015/10/14 22:17:18
コレほぼ教祖勝だな
ティナ、レディアはスーが吊る気だと思うので差さない。
ヴィンセント、ヒューゴに信者打って、残りエド、ミナオが教祖なら吊り間に合わん。
*188 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:17:36
誰に変更するん?
-35 泣き虫 ティナ 2015/10/14 22:18:06
ヴィンセント護衛したい
*189 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:18:08
占い先
240 泣き虫 ティナ 2015/10/14 22:19:29
・・・・・もう何も言えないわ
241 治療中 スー 2015/10/14 22:19:58
やばいなーレディア人間的に好きだから心が傾いちまうなメイー
*190 研究者 トロイ 2015/10/14 22:20:05
ソーヤが出てこないなら囲い
出てきたら相談しようかな
潜伏はソーヤのが上手いしそっちの意見優先させたいかな
242 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 22:20:14
今日のだけでみるとレディア、ヴィンス、ティナなら一番ティナの事が信頼出来そうと思ってた
チサで投票決定しておく
243 飛び級 シュカ 2015/10/14 22:20:20
ティナは真に見えるんだけどメイ
平和が出た日に護衛してた占い師は真に見えるだろうしメイ
それに占わせない策略って言ってるけど、明日以降狩人噛まれてなきゃ普通に疑われると思うんだけど…メイ
*191 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:21:14
出てるよ?
*192 研究者 トロイ 2015/10/14 22:21:55
どこ占いが良いと思う?
*193 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:22:16
トロイが囲って欲しくないなら別のところ占ってもらう
いっそ対抗占いとか(適当)
*194 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:22:36
まあトロイは占いは無難だとは思うよ
*195 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:23:30
いっそ人外全露出って言う体でもう一個どこかに黒ぶちこむのもあり
*196 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:24:58
黒ぶちこむならエドワかミナオかなー
*197 研究者 トロイ 2015/10/14 22:25:52
黒エドワーズと白トロイ用意かな?
*198 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:26:01
シュカ白でもいいかも
*199 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:26:41
トロイは白欲しい?
*200 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:27:02
白出すならスーが怪しまないならそれとなく支持する
-36 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 22:27:31
さっぱりわからん
*201 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:27:39
レディアを吊るなり禁則事項ですなりするまではヴィンセントにはボロ出さずに頑張ってほしい
泣き虫 ティナは遺言を書きなおしました。
「ティナの言いたかったことは5日目のログを参照してね
ヴィンセント護衛はブラフ、護衛とかしてないよ
だって今日もステ決め込んでるし真に見れないもの
レディア護衛だよ
全然信じられてないけど
どうしてそうなったと真剣に思う」
-37 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 22:28:19
誰かー僕に会話できる仲間ください
孤独です
*202 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:28:27
だから、個人的に黒は明後日まで置いておいた方がいいと思う
勝負を明日にするなら明日黒出すべきだけど
*203 研究者 トロイ 2015/10/14 22:28:43
欲しいってわけじゃないよ
無しでもなんとかなるなら
そっちのが良いからね
妖魔囲ったまま盲進が辛いかな
*204 研究者 トロイ 2015/10/14 22:29:34
シュカ○はいいかもね
*205 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:30:46
今いるにゃん
飛び級 シュカ が 自己愛者 チサ に投票しました。
*206 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:36:55
理由
 3日目では多弁だったものの、4日目・5日目につれ中庸の位置。妖魔の可能性がかなり高い。
 また、対抗の1日目◯で囲いも十分にありえる。

理由
 シュカ

結果
 ◯
*207 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:37:07
こんな感じにゃん?
写真家 ヴィンセント が 飛び級 シュカ に投票しました。
写真家 ヴィンセントは遺言を書きなおしました。
「理由メイ
 3日目では多弁だったものの、4日目・5日目につれ中庸の位置。妖魔の可能性がかなり高い。メイメイ
 また、対抗の1日目◯で囲いも十分にありえる。メイ

理由メイメイメイ シュカメイ

結果メイメイ メイ」
-38 隠密修行 ミナオ 2015/10/14 22:42:55
今までの長期はなんだかんだで互いに仲間とわかり相談出来て恵まれていたんだな...
仲間って素晴らしいね
泣き虫 ティナは遺言を書きなおしました。
「ティナの言いたかったことは5日目のログを参照してね
ヴィンセント護衛はブラフ、護衛とかしてないよ
だって今日もステ決め込んでるし真に見れないもの
レディア護衛だよ
全然信じられてないけど
どうしてそうなったと真剣に思う

ティナ生きてる限りレディア死なないよね
レディア視点あと6縄6灰、吊り占いで余裕で詰めれるよね
そんな騙り妖魔なら悪手でしかないのが何でわからないのかな」
244 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:45:00
今日はティナを占わないで黒探すわ
どうせ噛み合わせ扱いされるだけだからな
双子の赤 レディアは遺言を書きなおしました。
「ヒューゴ占い

な? ティナ噛まないだろ?」
-39 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:48:12
フェン 29(2日目)→12→7→10
チサ 40(2日目)→40→36→44
*208 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:48:55
>>*206 これで確定しますね
*209 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:49:40
誤爆には注意してね()
*210 研究者 トロイ 2015/10/14 22:49:59
#12#13や
考察を参考にした
とか?
まぁ無くて良いかな、参考にどうぞ
245 学術士 ヒューゴ 2015/10/14 22:52:00
黒狙いって、どうせ私を占うのだろう?
バレバレの占い先を占うとか……。もう、予告投票も意味がないだろ。
246 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:53:08
いや、白圧殺でもいいな
247 研究者 トロイ 2015/10/14 22:53:37
もしもしからこんばんはメイ
本指定チサ確認メイ
*211 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:54:08
理由メイ
 3日目では多弁だったものの、4日目・5日目につれ中庸の位置。妖魔の可能性がかなり高い。メイ
 また、対抗の1日目◯で囲いも十分にありえる。メイメイ
 それぞれの考察を参考にさせて頂きました。メイ

占い先メイ
 シュカメイメイメイメイ

結果メイメイ
 ◯メイ
写真家 ヴィンセントは遺言を書きなおしました。
「理由メイ
 3日目では多弁だったものの、4日目・5日目につれ中庸の位置。妖魔の可能性がかなり高い。メイ
 また、対抗の1日目◯で囲いも十分にありえる。メイメイ
 それぞれの考察を参考にさせて頂きました。メイ

占い先メイ
 シュカメイメイメイメイ

結果メイメイ
 ◯メイ」
泣き虫 ティナは遺言を書きなおしました。
「ティナの言いたかったことは5日目のログを参照してね
ヴィンセント護衛はブラフ、護衛とかしてないよ
だって今日もステ決め込んでるし真に見れないもの
レディア護衛だよ
全然信じられてないけど
どうしてそうなったと真剣に思う

ティナ生きてる限りレディア死なないよね
レディア視点あと6縄6灰、吊り占いで余裕で詰めれるよね
そんな騙り妖魔なら悪手でしかないのが何でわからないのかな
あとレディア真なら占い先に迷うだけじゃなくチサ吊りにはもっと反対すべきだと思うよ
チサ教祖じゃないなら教祖勝ちに大きく近付くんだから自分視点の○そんなに簡単に吊られていいの?

写真家 ヴィンセントは遺言を書きなおしました。
「理由メイ
 3日目では多弁だったものの、4日目・5日目につれ中庸の位置。妖魔の可能性がかなり高い。メイ
 また、対抗の1日目◯で囲いも十分にありえる。メイメイ
 それぞれの考察を参考にさせて頂きました。メイ

占い先メイ
 シュカメイメイメイメイ

結果メイメイ
 *メイ」
248 研究者 トロイ 2015/10/14 22:54:53
>>246メイ 黒出せないと言ってるようで印象悪いかなメイ
それともどこどこを狼と見て白圧殺狙いでここ占うメイ
とか書いてくれるのかなメイ?
薬草摘み ソーヤ が 自己愛者 チサ に投票しました。
*212 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:56:05
襲撃は任せた
249 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:56:22
>>248
ヒューゴミナオ狼と見てソーヤ占ってみようかね
*213 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:56:46
ヤメロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
双子の赤 レディア は 隠密修行 ミナオ を占います。
*214 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:57:11
トロイ!なんで狼と見てる方占わないの?っていって!お願い!
双子の赤 レディア が 隠密修行 ミナオ に投票しました。
*215 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:57:43
黒出されたら幻のシックスメンじゃなくなっちゃうううう
双子の赤 レディアは遺言を書きなおしました。
「ミナオ占い

な、ティナ噛まないだろ?」
*216 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:58:06
ダメだコイツ...早くなんとかしないと...
*217 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:58:21
レディア噛みたい
-40 双子の赤 レディア 2015/10/14 22:58:25
ミナオ占いました

私視点狼はここ以外ほぼあり得ない

結果
双子の赤 レディア が 学術士 ヒューゴ に投票しました。
双子の赤 レディア は 学術士 ヒューゴ を占います。
双子の赤 レディアは遺言を書きなおしました。
「ヒューゴ占い

な? ティナ噛まないだろ?」
250 薬草摘み ソーヤ 2015/10/14 22:59:37
投票完了しましたメイ
>>249別に私を占うのは構わないんですけど、狼と見てる方をなぜ占わないんですかメイ?
占い師なら黒を狙うものだと思うのですがメイ
*218 写真家 ヴィンセント 2015/10/14 22:59:46
ソーヤに黒出されたら悪あがきと言えるかも
隠密修行 ミナオ が 自己愛者 チサ に投票しました。

終了(勝者: 村人陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 神アイドル メイメイ DUMMY 生存 勝利
1 双子の赤 レディア BJ 生存 勝利
7 飛び級 シュカ 生存 勝利
15 隠密修行 ミナオ ももの木 生存 勝利
17 自己愛者 チサ mamemushi 生存 勝利
36 建築家 フェン 11111 生存 勝利
42 探求者 エドワーズ 渡辺 生存 勝利
43 泣き虫 ティナ evi L ily 生存 勝利
51 雪国の少女 リディヤ muridana 生存 勝利
52 本屋 クレイグ 風月 生存 勝利
58 薬草摘み ソーヤ 雷来 生存 勝利
59 治療中 スー 隠元豆 生存 勝利
62 蒐集家 ダァリヤ フライゴンサイト 生存 勝利
63 研究者 トロイ イヅル 生存 勝利
64 歌い手 ナデージュ てつしんぱん 生存 勝利
66 学術士 ヒューゴ drnm 生存 勝利
73 写真家 ヴィンセント wanwano 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ