5000村:5000記念村【12/12.22:00開始】 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
19人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年12月12日 22:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

泣き女 シーナ が 毒舌家 セルマ に投票しました。(ランダム)
落第生 クラット が 綾取り ツリガネ に投票しました。(ランダム)
蒐集家 ダァリヤ が 植物学者 シニード に投票しました。(ランダム)
泣き女 シーナ毒舌家 セルマに投票しました。
彫師 ランス怪談好き アーニャに投票しました。
落第生 クラット綾取り ツリガネに投票しました。
蒐集家 ダァリヤ植物学者 シニードに投票しました。
受信中 ギュル怪談好き アーニャに投票しました。
女装癖 ノクロ蒐集家 ダァリヤに投票しました。
怪談好き アーニャ写真家 ヴィンセントに投票しました。
写真家 ヴィンセント怪談好き アーニャに投票しました。
探求者 エドワーズ蒐集家 ダァリヤに投票しました。
転寝 オデット怪談好き アーニャに投票しました。
綾取り ツリガネ探求者 エドワーズに投票しました。
植物学者 シニード怪談好き アーニャに投票しました。
若店主 エト写真家 ヴィンセントに投票しました。
教官 アミル写真家 ヴィンセントに投票しました。
昆虫博士 ニコル写真家 ヴィンセントに投票しました。
隠密修行 ミナオ写真家 ヴィンセントに投票しました。
掏摸 セス泣き女 シーナに投票しました。
毒舌家 セルマ探求者 エドワーズに投票しました。
泣き女 シーナは、1票投票されました。
蒐集家 ダァリヤは、2票投票されました。
怪談好き アーニャは、5票投票されました。
写真家 ヴィンセントは、5票投票されました。
探求者 エドワーズは、2票投票されました。
綾取り ツリガネは、1票投票されました。
植物学者 シニードは、1票投票されました。
毒舌家 セルマは、1票投票されました。
投票の結果、写真家 ヴィンセント が処刑されました。
写真家 ヴィンセント は 人間 だったようです。
掏摸 セス は 教官 アミル に布教を行いました。
教官 アミル は信者になりました。
教官 アミル は 怪談好き アーニャ を吸血しました。
怪談好き アーニャ は屍者になりました。
毒舌家 セルマ は、教官 アミル を占いました。
教官 アミル は 人間 のようです。
昆虫博士 ニコル 達は、女装癖 ノクロ を襲撃します。
探求者 エドワーズ は、掏摸 セス を護衛しています。
教官 アミル が無残な姿で発見されました。
女装癖 ノクロ が無残な姿で発見されました。
1 受信中 ギュル 2015/12/14 22:00:02
>>299じゃないや>>305です。

まぁ、明日も頑張ろう
2 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:00:28
おはようくぎゅ
アミル占った 結果○くぎゅ
3 彫師 ランス 2015/12/14 22:00:32
あっ(察し)くぎゅ
+1 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:00:40
共有戦犯乙
4 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:00:43
私の勝ちだくぎゅ
+2 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:00:47
まぁこうなるよね
5 彫師 ランス 2015/12/14 22:01:04
共有片方出てこいくぎゅ
今日からお前が進行取るんだよくぎゅ
6 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:01:11
アミル溶けたんかなくぎゅ。
そして案の定共有が落ちてるじゃないかくぎゅ!
プンプンくぎゅ!!
7 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:01:20
やはり共有潰してきたか、だから潜伏してほしくなかったのに、多分共有coが多発しそうだなくぎゅ
8 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:01:24
狩人は私護衛よろしくくぎゅ。
さっさと潜伏共有出ろやくぎゅ
+3 教官 アミル 2015/12/14 22:01:26
えっここで対抗占い????
9 受信中 ギュル 2015/12/14 22:01:34
セルマ吸血鬼でアミル潰した可能性もありますが…把握です
+4 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:01:55
オデット頼むぞ。
+5 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:01:56
流石にセス噛みには来んか。
10 受信中 ギュル 2015/12/14 22:02:00
共有の相方出ろ
11 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:02:11
>>9くぎゅ  昨 日 ア ミ ル 布 教 さ れ て ま し た か ね くぎゅ?
12 彫師 ランス 2015/12/14 22:02:12
あくぎゅー
正直セルマ真まだ確定してないからなくぎゅ
本人はそれ自覚してその動きくぎゅ?
13 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:02:25
>>9それはないくぎゅ。
アミル信者付いてなかったものくぎゅ
14 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:02:50
セルマ呪殺かくぎゅ?まぁ、gj吊っても鬼が消えたとこで開祖がいるから面倒くぎゅ
15 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:03:13
私非真とかぬかしてるやつは吊るぞくぎゅ
16 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:03:16
あと、ニコルもアミル占ってる可能性あるからねくぎゅ?
セルマ真確はできないよくぎゅ……
17 転寝 オデット 2015/12/14 22:03:32
うわ最悪
噛まれてるやん

はい相方です
18 受信中 ギュル 2015/12/14 22:03:35
あーならセルマ真濃厚ですね
ニコルがアミル占いとか言わない限りは
19 転寝 オデット 2015/12/14 22:03:46
共有co
+6 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:03:47
今日中にニコルは吊れるね。
どーも戦犯です
20 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:03:56
>>17くぎゅ 大声で言えくぎゅ
21 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:04:25
>>17くぎゅ
これの確認が取れない(実質1人人外出てくるだけでいい)のが今一番厳しい所くぎゅ
22 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:04:47
ニコルはどうせアミル占いって言うでしょうねくぎゅ。でも信用の差は昨日の時点で歴然としてますよくぎゅ。
23 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:04:53
>>15くぎゅ
その発言は悪影響でしかないぞ、真決め打ってニコル吊るかくぎゅ?昨日ニコル吊りの意見も出てたしそこが容易くぎゅ?
+7 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:05:15
ダァリヤもニコルも吊れる。
ツリガネは吊れない。
*1 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:05:22
とりあえず対応しとけぃ
24 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:05:29
てかむしろなぜ相方が噛まれないと思っていたのかくぎゅ。
25 彫師 ランス 2015/12/14 22:05:30
俺の理解力がないなら土下座して謝るけどくぎゅ
アミルが殱鬼の襲撃で死んだの否定理由としてアミルは布教されていないってつまりどういうことだくぎゅ
+8 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:05:44
>>+7
名前にツリって付いてるのにね。
26 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:06:12
オデットは放置で良いかもなまぁ、ノクロよりは働いてくれるだろくぎゅ
27 受信中 ギュル 2015/12/14 22:06:15
オデットの対抗出たら、二人とも潜伏した理由とノクロとの今までの会話を簡単に述べてね。
それで真偽判断するんで
寝ます
28 転寝 オデット 2015/12/14 22:06:24
>>25
吸血鬼の襲撃は吸血鬼に一度吸血されてないと無理
つまり一度語尾がついてないと不可能
29 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:06:28
>>25くぎゅ アミルが殲鬼で私が溶かしたくぎゅ。以上くぎゅ。
30 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:06:35
>>25くぎゅ
殲鬼は布教した人にもう一度布教することで襲撃になるくぎゅ。
つまり1度布教しないと襲撃出来ないくぎゅ。
+9 教官 アミル 2015/12/14 22:06:43
そのうち噛まれそうな位置で屍者にしたのに人狼やんけ!
31 怪談好き アーニャ 2015/12/14 22:06:52
呪殺くぎゅ?、セルマ真濃厚で良いかなくぎゅ
ヴィンセント投票理由は仮指定の中で発言量はまあまああるものの、意見が少なく感じたからくぎゅ
32 彫師 ランス 2015/12/14 22:07:01
ノクロ死亡は完全に狩人ゲーだったからしゃーないくぎゅ
くぎゅ
33 転寝 オデット 2015/12/14 22:07:14
>>26
俺がなんで潜伏してたか考えろ
俺が無能だからだよ!!
34 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:07:23
役職の把握漏れでドヤ顔反論述べられても困りますねぇくぎゅ
隠密修行 ミナオは、転寝 オデットが共有だったとは・・・ 恐れ入ります 2015/12/14 22:07:41
隠密修行 ミナオは、毒舌家 セルマを真,ニコル吊りたいです。 2015/12/14 22:08:23
+10 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:08:25
無能なら尚更出ろ
35 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:08:27
>>33くぎゅ 言い訳にもなりませんよくぎゅ?状況の深刻さと自分の犯した罪の重さ、責任の重さを感じてくださいくぎゅ。まずは謝罪文とログを出してくださいねくぎゅ。
36 彫師 ランス 2015/12/14 22:08:31
え、屍者って語尾変化したっけくぎゅ?????????
前は違ったような気がするくぎゅ
信者設定OFFだっただけかなくぎゅ…
OTLくぎゅ
+11 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:09:03
>>33
うるせえこっちのほうが無能だよコンチクショウ!
37 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:09:05
>>33くぎゅ
なるほどじゃあ放置しとくよ、進行はとりあえずセルマで良いかくぎゅ?
38 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:09:15
ニコルはまだ生かしておけくぎゅ。様子見くぎゅ。占い結果も陳腐なものしか出さないだろうけどねくぎゅ
39 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:09:34
あ、よく考えたら(絶対にありえないけど)ノクロ溶けアミル噛みも無いことは無いかくぎゅ。
その場合共有シーナメイとかじゃないと説明つかないからやっぱり切るけどくぎゅ
40 転寝 オデット 2015/12/14 22:09:39
>>27
まともな内容無いよう
とりあえずノクロのIDは聞いた
41 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:09:57
>>36くぎゅ 自分の愚かさを仕様のせいにするなよくぎゅ
42 怪談好き アーニャ 2015/12/14 22:09:59
布教されてるンゴくぎゅwwwwww
43 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:10:18
くぎゅくぎゅくぎゅ
44 転寝 オデット 2015/12/14 22:10:49
>>39
アミルは初日ノクロ占い
45 彫師 ランス 2015/12/14 22:11:10
>>41少なくとも私が吸血姫やったときは語尾変化してなかったからねくぎゅ
ふっつーーーに勘違いしてたくぎゅ
46 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:11:21
>>40くぎゅ
ノクロのIDあるなら真だなくぎゅ
+12 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:11:58
IDで真取るのって、どうなの
47 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:12:04
>>45くぎゅ うんくぎゅ。で、自分が間違ってたらなんて言えばいいのかわかるよねくぎゅ?
+13 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:12:14
>>46
無能俺の1日目にした行動ェ…
48 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:12:20
(ニコルの結果は聞かなくてもいいよね)
非囲いかね?
49 彫師 ランス 2015/12/14 22:12:26
てか更新情報見たらやっぱりいつの間にかしれっと仕様変わってたくぎゅ
+14 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:12:41
>>47
ゴペンなさい
50 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:12:45
>>44くぎゅ
じゃあ完全に切れるくぎゅ。
一応可能性論としてはC狂噛みが有り得るけど、んなもの追ってられないしねくぎゅ。
51 転寝 オデット 2015/12/14 22:13:04
>>44
その場合
アミル開祖のニコル真セルマ狼かCしかないけどな
52 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:13:07
つっても確認方法が無いのか意味ねぇー、ニコル様子見なら昨日のノクロの指定からランかくぎゅ?
53 受信中 ギュル 2015/12/14 22:13:19
おはよう。
オデットとセルマで進行頼んだよ
教祖に気をつければ、村勝ちも十分目指せるね
おやすみ。
54 彫師 ランス 2015/12/14 22:13:24
>>47くぎゅ
    正 直くぎゅ

  /‾‾ヽ‾‾\くぎゅ
 ∠  レくぎゅ |  ⌒ヽくぎゅ
  \__ノ丶  )|くぎゅ
  くぎゅ (_と__ノ⊂ニノくぎゅ

す ま ん か っ たくぎゅ
くぎゅ
55 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:13:37
>>47くぎゅ
人としての姿勢間違えてる気がするからブーメランな気がするくぎゅ。
56 彫師 ランス 2015/12/14 22:13:54
あーAAすら貼れない信者くぎゅ
57 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:14:00
>>54くぎゅ
Wくぎゅwwwwwwww
毒舌家 セルマは、彫師 ランスを許してやった。 2015/12/14 22:14:07
+15 教官 アミル 2015/12/14 22:14:09
ここランダムCNなのに中身スケスケな人多くないですか
半分くらい透けてたんだけど
58 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:14:18
議論しないの?
>>54
>>55

あと16分で落ちる
59 彫師 ランス 2015/12/14 22:14:49
正直セルマみたいなタイプは村確なら無視して好き勝手させといておかしくなったら修正でいいくぎゅ
60 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:15:03
61 転寝 オデット 2015/12/14 22:15:04
よし、セルマ真っぽいし
シニードも真だろう
あとは任せた
+16 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:15:12
初日の占いさえごまかせればへーきへーき
62 彫師 ランス 2015/12/14 22:15:30
議論くぎゅ?
霊能と占対抗いない時点で今する議論って何があるでしょうくぎゅ
灰考察くらいくぎゅ
63 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:15:35
>>61 ふええ
共有がぁあああ
64 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:15:36
カノッサの屈辱 ランスは見せしめ 反抗者なんて出たらどうなるかこれでわかったかくぎゅ?
+17 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:15:59
シニード=muridanaだと思ってたのはここだけの話
65 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:16:13
落ちてもよろしいでござるか?
+18 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:16:28
落ちろ!
66 彫師 ランス 2015/12/14 22:16:33
マジな話くぎゅ
俺の予想は全部あたってたからこのまま順当にやれば勝ちくぎゅ
少なくとも村殲狼陣営であることはほぼ確定したわけだしくぎゅ
67 転寝 オデット 2015/12/14 22:16:48
>>64
ククク・・・
共有の俺とやり合うか?
68 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:16:55
#1くぎゅ 今日吊りたい人(3人)くぎゅ

#2くぎゅ 今日占って欲しい人(1人)くぎゅ

#3くぎゅ グレスケくぎゅ

議題置いとくぞくぎゅ
69 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:17:19
ニコルが来ない限り議論のしようがないくぎゅ。
灰雑も昨日上げたのからあまり変化ないくぎゅ。
とりあえず単に寝てるのか仲間と相談してるのかわからないけどニコル待つしか無いくぎゅ。
70 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:17:37
全部任せた(完全に投げやり)
落ちる

本指定出しておいてね
明日投票しておきますよー
+19 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:17:49
落ちたな(確信)
毒舌家 セルマ>>67 共有のバビロン捕囚になる 2015/12/14 22:17:57
+20 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:18:26
BBS村の民が俺だけなのが泣けます
てかセルマ隠元豆かよ…BBS村やってたらたまにリア充するのやめて…
71 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:18:32
_φ(・_・
セス,ニコル,エト,クラット,シーナ
72 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:18:39
>>64残り3縄人外lくぎゅwのみ確定の状況で反乱が起きて吊られるくぎゅ。
73 彫師 ランス 2015/12/14 22:18:44
いいんでないくぎゅ
セルマがやりたいようにやらせといてもしミスリして負けようものなら全員で暴言理由に投石刑すればいいさ(Del)くぎゅ
74 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:18:51
この村にまともな進行が出来る白確いねぇのか、ニコルが遅いけど寝落ちかなくぎゅ?シニードの結果もないな(多分村っぽい感じはするが)それとシーナが開祖にしか見えなくなってきたくぎゅ
+21 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:18:56
たまにリア充するのか。。。。。
プレイボーイかな?
+22 教官 アミル 2015/12/14 22:19:32
>>+17
キャラメタじゃねーか!
75 彫師 ランス 2015/12/14 22:19:34
俺も別ゲーしてくるくぎゅ
76 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:19:43
>>73くぎゅ 私がいつ暴言吐きましたかくぎゅ?
-1 隠密修行 ミナオ 2015/12/14 22:19:44
酷い村ですねー(他人事)
-2 彫師 ランス 2015/12/14 22:20:06
セルマの中身隠元豆なら真剣にDelするからな
+23 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:20:06
>>+22
バレたか

いや割と口調も似てるなと思ったんですよ?
77 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:20:27
>>76くぎゅ
ログ見直してから顔洗って出直してくるくぎゅ。
+24 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:20:33
暴言のボーダーが上がりすぎた隠元豆
+25 教官 アミル 2015/12/14 22:21:02
初日二日目の迷走っぷり見て村勝ちはないなって思ったけど
占い確定したし村勝ちかなり近くなったな
セルマの占いは英断だったといえる
受信中 ギュル が投票を取り消しました。
綾取り ツリガネは、毒舌家 セルマを隠元罪で書類送検する用意がある 2015/12/14 22:21:13
+26 教官 アミル 2015/12/14 22:21:44
>>+23
口調とかキャラに合わせて変えるし…
毒舌家 セルマは、ほんとに暴言なんて吐いた覚えがない 2015/12/14 22:21:48
+27 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:22:11
>>+26
そもそもそういうRPする人が少ないから。。。。。
綾取り ツリガネは、んー、結構人によってはキツイこと言ってましたよ?(PL発言) 2015/12/14 22:22:57
彫師 ランス私毒舌家だから〜とかいう巧妙なボケなんですねわかります 2015/12/14 22:23:06
78 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:23:27
喧嘩しても勝てねぇんだから喧嘩すんなよ今確認できる範囲で布教されてないのはミナオとギュルとオデット、オデットは共有だからミナオとギュル又はまだ来てないやつに開祖がいると思うくぎゅ
+28 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:23:37
>>3:349
これは暴言じゃないのか(困惑)
+29 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:24:01
いつの間にか隠元豆殆どに透けてそうで草
綾取り ツリガネは、ただ、セルマの中身が隠元だったらdel 2015/12/14 22:24:03
+30 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:25:10
隠元豆はdelという風潮
79 怪談好き アーニャ 2015/12/14 22:25:19
>>67くぎゅ
共有片っぽ死んだ後の共有coは真証明出来ないよ、なのにこの発言はあからさまに「自分共有ですよー」アピールが凄くてあんまり信用する気になれないくぎゅ
ほぼグレーとして見ておくかなくぎゅ
+31 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:25:19
仕方ないね
毒舌家 セルマ自陣営の勝利のために全力で働かないからそんな事言われてもしかたないんじゃない? 2015/12/14 22:25:20
+32 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:25:42
ロドラスカル大杉ィ!
ってか隠元豆バレバレじゃねえか!
毒舌家 セルマは、私は隠元豆様じゃないですし、暴言も一切吐いておりません。利敵行為も行っておりません。 2015/12/14 22:26:16
*2 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:26:28
開祖の布教→人狼の噛みだからアルマ開祖主張は出来ないことは無いって事は言っておくよ
+33 教官 アミル 2015/12/14 22:26:45
あれ布教されてる
+34 教官 アミル 2015/12/14 22:27:01
2日連続で占いに布教したのか…
+35 教官 アミル 2015/12/14 22:27:19
アルマイズ誰
綾取り ツリガネは、暴言かどうかは受けた側が決めることであって言った側が決めることじゃないよ…… 2015/12/14 22:27:22
80 掏摸 セス 2015/12/14 22:27:49
おはよう
セルマGJ
+36 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:28:07
落ちるよ
おやすみ
-3 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:28:54
【EP用】
例えば「綺麗だね。」って本心で行ったとしても相手がそう受け取ったら暴言になる。
だから気をつけてしゃべらないといけないんだよ?
+37 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:28:54
アミルとアルマは幸せなキスをしてアルマ
+38 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:29:15
アミルとセルマだよ素で間違えたじゃねぇか #訴訟
*3 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:29:46
まぁ、ノクロ占うのも正気の沙汰じゃ無いからアミル占いでいいと思うけど。
*4 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:30:11
ただいま〜、やべ〜、グレー占うって言ったから対抗出来ひん……まさか、こうなるとはねぇ
*5 若店主 エト 2015/12/14 22:31:03
対抗占いは唐突にするもんやで
*6 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:32:21
よし!対抗占ったことにするか!
*7 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:33:03
多分、無理だなぁ、噛み先だけを考えようか
81 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:33:17
隠元に様つけるやつ初めて見たと言うか凄いな、じゃなくて働けくぎゅ!縄数もそんなねぇからあまり無駄遣いしたくないから確実に狙ってこうセルマの占いが頼りだけど本人が危なっかしいからなくぎゅ

グレーは俺とエト、アーニャ、ランス、クラット、ダァリヤが村目じゃないとこくぎゅ?俺はギュルとセスは村置きしてるツリガネも村よりだくぎゅ
毒舌家 セルマは、安心して私に委ねていいよ。今日はもう疲れたから雑談交えるけど 2015/12/14 22:34:20
毒舌家 セルマは、暴言と受け止めた人がいるんならごめんね。 2015/12/14 22:34:45
*8 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:37:39
これアミル溶けなかったら村ガチ切れパターンだったね……
毒舌家 セルマは、私は隠元豆様を尊敬しています。いつかあんなふうになりたいです。隠元豆様を見てねじれに来ました。 2015/12/14 22:37:47
*9 若店主 エト 2015/12/14 22:37:55
ニコル黒アミル白で潜伏占いも考えてる
82 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:37:58
占いcoくぎゅ
占い先:アミルくぎゅ
結果:人間くぎゅ
理由くぎゅ
銃殺狙いくぎゅ。
2日目に言ったように私はアミルを殲鬼で見てるよくぎゅ。
グレー占いて言ったのは相手を油断させるために言ったよくぎゅ
83 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:38:43
>>82くぎゅ
まぁ真偽どちらにしてもそういうしかないくぎゅ
彫師 ランスは、毒舌家 セルマの中身透けた 2015/12/14 22:38:54
84 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:38:57
うわっ、最悪……遅れたせいで信用得られねぇよくぎゅ……
85 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:39:10
見ててこっちが苦しくなる文章ねくぎゅ。
86 彫師 ランス 2015/12/14 22:39:39
>>82くぎゅ
殱鬼を油断させても意味なくないっすかくぎゅ
流石にちょっと苦しいくぎゅ
87 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:39:43
>>81くぎゅ
これのグレーに追加あったらよろしくぎゅ
#1今日吊りたい人(3人)くぎゅ
クラット、ダァリヤ、シーナくぎゅ
↑のシーナは材料ねぇから放置で良いがあんま残しとくと邪魔だからなクラットとダァリヤは布教されてなければ開祖っぽいからで布教されてたらもうちょっと意見ほしい二人くぎゅ
88 若店主 エト 2015/12/14 22:40:07
ただいまくぎゅー
文章無い奴が文章について突っ込んではいけない(真理)くぎゅ
89 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:40:29
>>85くぎゅ
理由を書いてないあんたに言われたくないくぎゅ
90 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:41:14
予め言っておくけどクラットさんは基本吊りませんくぎゅ。この方に勇気づけられて呪殺だせましたからねくぎゅ。
91 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:41:35
>>82くぎゅ
結果把握くぎゅ
どう見ても悪足掻きにしか見えねぇな、まぁ、セルマも様子見って言ってるし明日まで待ってみるかくぎゅ
92 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:42:02
>>86くぎゅ
油断させるって言う寄りかは人狼にプレッシャーを与えるって言った方が正しいかなくぎゅ
93 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:42:59
アミル占いの理由はいろいろあるんだけどニュータイプの感とでも言っておきますかねくぎゅ。詳しくは明日知りたい人が居るなら聞かせてあげるくぎゅ。
94 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:44:13
占いに投票予告させときゃ良かったくぎゅ……
そうすれば今日セルマ真がほぼ確実に取れてたろうにくぎゅ……
95 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:45:37
占い先伏せたから呪殺できたものの被るとホントに面倒だなくぎゅ
毒舌家 セルマ 中にだれもいませんよ? 2015/12/14 22:47:00
*10 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:47:03
寧ろ今日ニコル吊らせて霊に護衛誘導してセルマ噛み、ってのはどうだろうか?
96 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:47:08
>>93くぎゅ
あんた、>>2:82で私の方を殲鬼で見てるよねくぎゅ。なのに、銃殺狙いでアミルっておかしくないくぎゅ?どこで考えが変わったのくぎゅ?別に勘だと言っても良いんだよくぎゅ
*11 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:47:50
セルマの穴、見つけた。全力で殴る
毒舌家 セルマは、非常に濃度の高いメタになるけどオッケーですかね? 2015/12/14 22:48:10
綾取り ツリガネは、かーなーしーみのー。むーこーおーへとー。たどりーつぅけーるなぁらー 2015/12/14 22:48:26
*12 綾取り ツリガネ 2015/12/14 22:48:52
頑張れゴエモン
彫師 ランスは、まことしね 2015/12/14 22:49:13
綾取り ツリガネは、まことしね 2015/12/14 22:49:36
97 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:49:58
メタを抜きにしても>>2:82の意見通りアミルを黒で見てて黒出すためにアミル占ったってことで筋は通るぞくぎゅ。
まぁ後半はほとんど吸血でしか見てなかったけどねくぎゅ。
毒舌家 セルマは、隠元豆しね 2015/12/14 22:50:12
98 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:50:19
>>96くぎゅ
その内役で考えてたならアミル占えば黒が出るから真取り出来るだからどっち占っても良いだろくぎゅ
99 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:51:39
>>97くぎゅ
吸血で見てたのなら、銃殺狙いじゃんくぎゅ。
だから、早く考えが変わった瞬間を言ってよくぎゅ。もう、メタでも良いよくぎゅ。限度によっては呆れるけどくぎゅ
100 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:53:09
>>99くぎゅ
ここだと呪殺狙っても鬼の偽装にしか見えねぇだから黒とる方が真とれんだよくぎゅ
101 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 22:54:47
>>100くぎゅ
でも本人は銃殺狙いって言ってるよ>>97くぎゅ
それにアミルは変化してないから、殲鬼にやられることはないよくぎゅ
探求者 エドワーズ何で俺が言ってんだ? 2015/12/14 22:55:02
+39 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:55:17
穴見つけてなくて草
102 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:55:55
アミルの中の人はBJですくぎゅ。BJは昔こんな事を言っていましたくぎゅ。
「俺が妖魔系になったら速攻で村役職騙って内側からボロボロにしてやるぜくぎゅ。」くぎゅ
ニコルはC狂人としては控えめな動きと思われてますがニコルの中の人の性格・プレイスタイルが慎重重視だから役職はあまり気にしない方なんでしょうと予想くぎゅ。
アミルは被呪殺系だからさっさと占いに出て身を隠すつもりだったんでしょうねくぎゅ。【灯台下暗し】と言いますしくぎゅ。
私の今村での教訓は プレイスタイルを貫け ですかねくぎゅ。はやく隠元豆様みたいになりたいですくぎゅ。
103 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:56:51
アミルの中身がBJってわかったのは喋り方からですかねくぎゅ。仮面はかぶっといた方がいいですねぇ〜
+40 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:57:07
muridanaちゃん、いつの間に中身騙り覚えたの
+41 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 22:57:15
大草原不可避
+42 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:57:26
>>102
草しか生えない
104 探求者 エドワーズ 2015/12/14 22:57:38
>>101くぎゅ
アミルを鬼で見てるとは言ったが呪殺を狙ったなんて一言も言ってねぇぞそれに後半から鬼で見ようが狼で見ようが多分アミルを占うだろうくぎゅ
105 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:57:38
クラットには感謝してますくぎゅ。
+43 教官 アミル 2015/12/14 22:57:38
>>102
ちがうぞ
+44 教官 アミル 2015/12/14 22:58:07
いやどうみてもセスがBJだったでしょ
中身メタ(間違い)で呪殺されるとか納得いかんわ
106 毒舌家 セルマ 2015/12/14 22:58:52
ニコルは将棋でいう詰み、チェスで言うチェックメイトにはまってますくぎゅ。相手にするだけ無駄ですよエドワーズ君くぎゅ。負け犬のとうぼえですくぎゅ
+45 女装癖 ノクロ 2015/12/14 22:59:28
言っとくけど俺はミロカロスをBANしたa19thしか知らねえぞ…
+46 教官 アミル 2015/12/14 23:00:26
>>+45
それであってる
+47 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 23:00:27
ミロカロス=小桜茉莉 ?
107 転寝 オデット 2015/12/14 23:01:24
>>103
ねえねえ
私は私の中身は分かる??
+48 女装癖 ノクロ 2015/12/14 23:01:29
>>+47
うん
迷惑掛けてごめんね
ミロカロスの彼氏・フライゴンも謝ってたよ
108 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:02:10
11111くぎゅ
109 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:02:15
>>102くぎゅ
それって裏を返せば占い騙りに慣れてるってことになるよねくぎゅ。それなら、人狼陣営でもおかしくないから、それで殲鬼要素になるかくぎゅ?
後、隠元豆とかいうヘイト収集野郎を本気で尊敬してるのくぎゅ?
くぎゅ
>>104くぎゅ
多分って何だよくぎゅ?分からないから、詳しくくぎゅ
*13 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:03:07
とりあえず、隠元豆のヘイトを集めようか
110 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:03:14
>>109くぎゅ 人狼陣営なら黒だせてラッキーじゃんくぎゅ。
+49 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 23:04:09
>>+48
あれ彼氏だったのか
+50 写真家 ヴィンセント 2015/12/14 23:04:18
くぎゅくぎゅうるさい村だ
+51 女装癖 ノクロ 2015/12/14 23:04:59
>>+49
彼氏だよ
ミロカロスが居ない間匿名でいつも心配してた
111 探求者 エドワーズ 2015/12/14 23:05:29
ニコル、そこを叩いても大した得は無いぞ殴りあう前に黒を見つけた方が良いだろう、セルマの方が真置きしてるがまだニコルにもチャンスがあんだから有効に使いなくぎゅ
*14 綾取り ツリガネ 2015/12/14 23:05:55
そだね。
隠元豆賛美とか本人以外やらないでしょ
+52 女装癖 ノクロ 2015/12/14 23:06:16
>>+50
声豚多い村だよね
ハッカードールの配信はなんと声豚出演どか凄いわ
112 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:06:39
>>110くぎゅ
自分視点、確定人外を銃殺以外の理由で占う意味はないよくぎゅ。
だって、自分が信用を得て、吊らせれば良いのだから、対抗で黒を出すより、グレーの中から黒を出す方が良いに決まってるよねくぎゅ?分からないかなくぎゅ?内訳を理解するより、グレーから、見つける方が重要でしょくぎゅ?
113 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:06:56
仮にアミルがC狂人や開祖で、私の作戦が失敗してたとしても今私の作戦は成功しているくぎゅ。
失敗か成功かくぎゅ。賭けに望む意気込みは昨日のクラットとの会話で皆に伝わったと思っているぞくぎゅ。
くぎゅ
〜←この記号使えば語尾のくぎゅ出ないねくぎゅ。
+53 女装癖 ノクロ 2015/12/14 23:08:34
まぁ良い
寝るわ
114 探求者 エドワーズ 2015/12/14 23:08:36
>>112くぎゅ
それならなぜ君はアミルを占ったんだいくぎゅ?グレーから見つけるのが重要ならグレーをうらなうべきなんじゃないくぎゅ?
115 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:09:24
自分を信じて自分のスタイルを貫くくぎゅ。その結果の成功くぎゅ。
探求者 エドワーズは、落ちる、おやすみ 2015/12/14 23:10:20
毒舌家 セルマ 落ちたな 2015/12/14 23:10:42
116 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:14:37
>>114くぎゅ
占い文見てくれてないのかなくぎゅ?銃殺狙いで自信があったからに決まっているでしょくぎゅ。
くぎゅ
>>115くぎゅ
ほぅ、それでは今後の自分の動き方をみんなに宣言しようかくぎゅ
毒舌家 セルマは、だいたい全員が議題に答えてから仮指定出して本指定出す。 2015/12/14 23:16:55
毒舌家 セルマ は 隠密修行 ミナオ を占います。
117 受信中 ギュル 2015/12/14 23:18:54
セルマ真目でニコル偽目でしたが、セルマがメタ使って印象悪いのでニコルは真アピ頑張ってくださいね
セルマ真なら『俺真透けてるよね?』アピよりかは『俺のここが真です』アピをください
>>93も印象悪いです。今いえよって。
*15 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:19:58
ギュル君!私、頑張る!
118 彫師 ランス 2015/12/14 23:20:45
中身メタを記念村で大っぴらに披露してどうするんですかねくぎゅ・・・
仮に中身メタ使ったとしてもepまで言うなや野良村のやつ以外も入ってるんだぞくぎゅ
119 彫師 ランス 2015/12/14 23:21:15
身内村でメタるのとは訳が違うと思うくぎゅ
120 受信中 ギュル 2015/12/14 23:21:47
で、ここで俺がニコルの肩持つと怪しまれそうなので言っておきますが、俺は昨日、ニコルの信用回復手段として銃殺を挙げました。
そして、今日、実際銃殺が起きています。
なので、ニコル真も考えなくてはならないのです。
例え、昨日段階で真切っていたとしてもね
毒舌家 セルマ は 昆虫博士 ニコル を占います。
121 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:24:55
メタの話は全部無かったことにしても賭けの話で全部通るくぎゅ。
議題に答えてくださいくぎゅ。
122 受信中 ギュル 2015/12/14 23:24:59
議題についてですが、今日はグレスケなんて出す暇ないんですよ。
占い決めうちですから。
素直にニコルとセルマの発言みていたらいいです。
そして、灰見るくらいなら、占いの白の俺とエトを注視すべき
毒舌家 セルマ は 隠密修行 ミナオ を占います。
*16 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:25:19
信用を取りに行かずにヘイト収集してるだけの奴に信用負けするのは他の奴に負けるより、腹立つなぁ……
123 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:25:58
○でも開祖があるから油断はできないくぎゅ。
124 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:27:28
ニコル狼で擁護してるギュルがC狂とかもありえるから安易に決めうちでどっちかの白を吊るってこともできないくぎゅ。こんな時だからそこ冷静になって1度整理するためのグレスケくぎゅ。
*17 綾取り ツリガネ 2015/12/14 23:28:03
>>*16
ほんとそれ(前回隠元の対抗)
125 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:28:08
答えられないなら①と②だけでもいいくぎゅ。
*18 綾取り ツリガネ 2015/12/14 23:28:45
グレスケ書くじゃん?
書くじゃん?
白くなるのよおいら
*19 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:30:01
人狼陣営の中身がどんどんと透けてくる。
ちなみに私はこの編成を作った人
+54 教官 アミル 2015/12/14 23:30:42
ダァリヤ以外初日からスケスケやで
*20 昆虫博士 ニコル 2015/12/14 23:31:23
グレスケ出しでも良いんじゃない?
無駄喉使うなって言われたらセルマのせいにすれば良いし
126 毒舌家 セルマ 2015/12/14 23:31:25
#1くぎゅ 今日吊りたい人(3人)くぎゅ
ミナオ、ギュル、ニコルくぎゅ
#2くぎゅ 今日占って欲しい人(1人)くぎゅ
手っ取り早くニコル占いたいけどそうもいかないから慎重に考えとくくぎゅ。
#3くぎゅ グレスケくぎゅ
村を調べるための議題くぎゅ
*21 綾取り ツリガネ 2015/12/14 23:34:57
何回か話しちゃってるけど一番の無能村長
127 若店主 エト 2015/12/14 23:50:39
占い一人が偽確定したことを有意義に使いなよくぎゅ
今日は両視点のグレーを詰める日くぎゅ
占い両視点潜伏に何人か狼いるんだろくぎゅ?
それなら見つけやすくするためグレー狭めようさくぎゅ
今決め打ったからって以降グレー吊らないことはないだろうくぎゅ
なら今グレー吊って決め打ちの要素を増やそうぜくぎゅ
128 若店主 エト 2015/12/14 23:53:37
○に手を付けるのはもっての外なくぎゅ
占いの方が人外でも○は村の可能性があるくぎゅ
○が人外だと思うなら占いの方切れくぎゅ
切ってもまだグレー吊りが間に合うならグレーでいいんだよくぎゅ
129 若店主 エト 2015/12/14 23:57:52
>>82くぎゅ 一応質問しておくかくぎゅ
この油断させる相手とは誰のことだくぎゅ?
130 落第生 クラット 2015/12/15 01:14:12
こんばんわ
吸血鬼が溶けたのは何より
*22 若店主 エト 2015/12/15 01:23:41
共有噛みは無し
信用勝負なら霊噛みか
セルマ噛みなら狩り探しかな
どっちでも狩り探しの噛みはありだね
131 植物学者 シニード 2015/12/15 01:24:31
おはよ
>>31 同じ理由で逆にヴィンセントは吊りたくなかったんだけどな…

とりあえず結果は白ですよ。

占いには黒出して欲しかったのだけれどな…
132 落第生 クラット 2015/12/15 01:29:40
もうニコル吊りでいいと思うけどな

今回の共有と霊能が占いに占い先投票するよう指示しなかったのが問題
セルマが自分で気づいて実行できる人物ではないってのは容易に想像つくけど、ニコルがそれをしてないのがおかしい

初日から予告投票だの言うくらい、占い先示すのが大事だと知っていながらそれをやっていなかった
後付でアミル占ったってのしか見えない
落第生 クラット が 昆虫博士 ニコル に投票しました。
133 植物学者 シニード 2015/12/15 01:31:55
あれ?もしかしてすっごいお気楽プラス思考に考えたら
開祖&殲鬼 両方いない可能性あるの?
134 落第生 クラット 2015/12/15 01:32:39
そもそもニコルはセルマが吸血鬼に殺されても対抗殺してくれてラッキーくらいのはずなのに、吸血鬼をとかしにいってるのがおかしい。
吸血鬼狙うのは、吸血されたセルマの位置であって、ニコルは素直に灰の狼を見つけるターンだった
ニコル真ならそこに気付けない時点で終わってる
ニコルの発言レベルからそれはありえないので、ニコル偽
ニコル吊りでセルマが灰の狼っぽいとこ狙えばいい
迷う必要なんてない
135 落第生 クラット 2015/12/15 01:33:13
>>133
ん? 今日布教先増えてないのか?
136 落第生 クラット 2015/12/15 01:36:05
真占い見抜いたし、もうこの村はがんばったってことでいいかな
日曜まで基本寡黙になるわ
おやすみ
137 蒐集家 ダァリヤ 2015/12/15 01:41:14
おはよう。
昨日出れなくてごめん。
投票もランダムになってるし。
*23 蒐集家 ダァリヤ 2015/12/15 01:49:37
くぎゅうなりたい・、、
138 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 06:26:25
>>129くぎゅ
どちらかと言えば、人狼陣営にプレッシャーを与えるって方が正しいかもくぎゅ

セルマは何で昨日、遅れたのくぎゅ?まあ、他の占いが黒を出したら自分も黒を出すつもりだったから他の占い結果を見ていたから、遅れたのだろうけどねくぎゅ。
今日、早かったのは私の銃殺に対応すれば良いだけだからだろうねくぎゅ
139 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 06:29:49
今日、銃殺がなくてもセルマは私かアミルに黒を出してきたはずだろうねくぎゅ。霊であるシニードが黒を出せば妄信〜〜だと頭が軽いとしか思えない発言を繰り返していたからねくぎゅ。対抗占って黒を出せば信用されると考えていただろうねくぎゅ
*24 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 06:37:07
霊は無能だし、残しても問題ないでしょ
占い噛みたいがどうせ、護衛入ってるだろうから、狩り教祖探しでCOない人物で良さそうな感じ
*25 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 06:40:41
無能でもやっぱどこかで噛まないとならんかなぁ
*26 綾取り ツリガネ 2015/12/15 06:50:52
おはー。
でも今日占いチャレすべきじゃ?
共有対抗出さないで真確定させて霊共で護衛二択を迫り、占いはまだ真確してないからと優先度を下げさせる。

こうしないと占い排除できないし、後に伸ばしたら伸ばしただけ占い結果と護衛の重さが重くなるだけだよ
*27 綾取り ツリガネ 2015/12/15 06:53:11
灰は現状村が探してくれてるしダァリヤ布教前に殺っちゃっていいと思うんだ
*28 綾取り ツリガネ 2015/12/15 06:55:55
理想はppだけど布教のされ方考えるとそろそろ布教済み消さないといけない頃だし
*29 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 06:57:03
占いは護衛が入ってそうなんだよねぇ。
それに占いはどうせ、変な指定して村を混乱させるから残して置くメリットもある。
まあ、潰した方が身のためだとは思うけど、やっぱり護衛怖いのが一番
*30 綾取り ツリガネ 2015/12/15 06:57:04
15-13-11-9-7-5-3
灰-ニコル-灰-灰-ppが理想か
*31 綾取り ツリガネ 2015/12/15 06:58:38
ノクロ抜けたし今回護衛レベル低いから誘導引っかかりそうな気がするんだよな……
*32 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 07:07:21
占いは変な指定を出す迷惑ヘイト野郎
霊は幸せ脳みそな人
共有だけは未知数だなぁ
理想としては占いが変な指定を出して霊と共有がそれにうんうん言う。それに村は嫌でも従う。そうなれば一番うれしいんだけどなぁ。
140 探求者 エドワーズ 2015/12/15 07:30:43
ニコル真ってこともまだあり得るからなこの占い二人は結果次第ってとこくぎゅ?となると今日の吊り先はグレランが安定だなくぎゅ
141 若店主 エト 2015/12/15 07:43:02
対抗占いは予告なしで入るもんだけど投票予告はしておくべきだったなくぎゅ
ニコルは真切る言ってるやつがいたし呪殺狙うのは不思議なことでもないと思うがくぎゅ
黒出たとこで吊り稼ぎ吊り稼ぎ言って切る可能性もあったわけだしくぎゅ
むしろセルマが対抗占いする方が不思議だなくぎゅ
142 毒舌家 セルマ 2015/12/15 07:44:57
私は予告投票も考えたが失敗した時のリスクが大きすぎたからなくぎゅ。
アミルがC狂か開祖で私が今日○出してたのなら、予告投票してなければ別のヤツ占ったって結果騙りできるしねくぎゅ。
143 毒舌家 セルマ 2015/12/15 07:46:11
グレランとかありえんぞくぎゅ。さっさと議題に答えてくれくぎゅ
144 若店主 エト 2015/12/15 07:46:18
吸血されても護衛入ってりゃやられないくぎゅ
セルマの信用なら護衛入ってる可能性もあるしくぎゅ
急ぐ場面でも無かったろくぎゅ
145 毒舌家 セルマ 2015/12/15 07:48:54
はくぎゅ?エトの言ってること滅茶苦茶くぎゅ。昨日でノクロは霊能者護衛しろってハッキリ言ってるし私が真確定するのが遅いよりも早いほうがいいだろうくぎゅ?
146 若店主 エト 2015/12/15 07:49:14
>>143くぎゅ グレランがあり得ないのかグレ吊りがあり得ないのか教えてくれくぎゅ
グレ吊りがあり得ないというのならまだ囲ってないから待ってくれともとれるんだくぎゅ
現状の囲い候補に狼2、ニコル狼くぎゅ
ってパターンは無いと思うんだがくぎゅ
147 毒舌家 セルマ 2015/12/15 07:50:26
私とオデットが指定出すからグレランは無いくぎゅ。
148 若店主 エト 2015/12/15 07:51:48
真確定とか対抗破綻させてから言ってくれくぎゅ……
149 若店主 エト 2015/12/15 07:54:28
あと結果騙り前提に入れるとか村勝たせる気あるんですかねくぎゅ
150 毒舌家 セルマ 2015/12/15 07:54:30
いやもうニコルの発言はところどころ矛盾してるし自分で墓穴掘ってるんですがくぎゅ。エトはあってC狂かなくぎゅ。
151 若店主 エト 2015/12/15 08:00:10
対抗占いに黒出して信用とれると思ってる思考もおかしいなくぎゅ
152 植物学者 シニード 2015/12/15 08:01:52
>>139 対抗占いしないって話だったので黒はグレーから欲しかったのでしてよ?

あとね、なんぼ私が無能ちゃんでも>>147 こういう感じで除け者にしない。
153 毒舌家 セルマ 2015/12/15 08:03:42
はくぎゅ???そのまま対抗吊って霊能させれば占い真確・狼一匹吊れて一石二鳥じゃんくぎゅ。何も考えずに雑殴りするの発言数の無駄使いだからやめてくぎゅ
154 毒舌家 セルマ 2015/12/15 08:04:10
シニード忘れてましたくぎゅ。すいませんくぎゅ。
155 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 08:05:39
セルマの発言は大雑把なところが多すぎるくぎゅ。
エトを占ったのも気がする〜〜と、適当な感じくぎゅ。
アミル占いも勘とか言ってしまうし、そもそも今の状況では信用得ているのだから私を占うのは完全に無駄でしかないのに私を占い候補に入れてる時点でセルマはおかしいだろうくぎゅ。他のところに黒を出すのが怖いのだろうくぎゅ。身内切りでもすれば安心なんじゃないくぎゅ?
くぎゅ
>>152くぎゅ
そうだったのくぎゅ?それは君の言葉足らずのせいだねくぎゅ
156 植物学者 シニード 2015/12/15 08:10:38
>>138 >>139 >>155
ニコっちゃんの狼視点がすごく忠実で再現度高すぎで困っちゃう。
157 綾取り ツリガネ 2015/12/15 08:16:19
おはよくぎゅ。
とりあえずシニードは真偽云々より先に霊結果出して欲しいくぎゅ。
158 綾取り ツリガネ 2015/12/15 08:18:57
今日で期末終わるからin率上げれるかもくぎゅ。
159 植物学者 シニード 2015/12/15 08:20:11
>>157 あれ?出したつもりでした。

ヴィンセント人間ですよ。
-4 植物学者 シニード 2015/12/15 08:24:15
>>139 そもそも黒出して黒出たからって真だなんて思いませんけどね…。

盤面色つかない村が多いから身内切りでもして色付けてもらえた方がこちらとしても助かるので黒出してって頭軽い発言したのだけれど…
んー今言うべきか黒出てからのべきか…
160 若店主 エト 2015/12/15 08:50:54
自称占いが対抗に黒出したら吊れると思ってるのは自分のこと神か何かかと思ってるのくぎゅ?
ここまでぶっ飛んでると真っぽいなくぎゅ
*33 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 08:53:04
でも私は神様だけどね
161 若店主 エト 2015/12/15 08:53:41
真特有の余裕とかそういうのじゃなく自分が絶対で他は置物みたいな考え方、信用取りたいとかじゃなく自分は信用されるものという前提くぎゅ
162 隠密修行 ミナオ 2015/12/15 09:13:50
セルマ真決め打ちがいいのかな
ニコルつりたいです
163 綾取り ツリガネ 2015/12/15 09:20:18
日本史壊滅したくぎゅ。
くぎゅ
殲鬼溶かせたし縄余裕ひとつ増えたから占い決め打ちを1日伸ばしても大丈夫なきもするけどどうかなくぎゅ……
正直狂決め打ちなら状況証拠でセルマ真決め打ちだけどあそこまで露骨だとちょっと不安になるくぎゅ……
164 落第生 クラット 2015/12/15 09:26:48
セルマは他村の占いの発言見て、どういうもんか理解しとけ
真でも見てて呆れるわ
他村よりは他鯖のがいいかもしれないが
165 落第生 クラット 2015/12/15 09:29:22
ニコルもセルマ叩いても信頼得られないのわかってるだろ
叩きあってないで灰の狼はどこどこだ、みたいな発言しろよ
真でも騙りでもそれが本来あるべき姿だ
相手に合わせて発言の質を下げてると信頼も下がるぞ
*34 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 09:30:42
実際、セルマは色々とおかしいもんな。占いの出方はかなり重要な要素の一つなのにそれをいらないと言ってる時点でねぇ。そもそも私の出方突っ込まれたらかなりキツイのにオデット以外誰も突っ込んでこないから、楽ではあるな
私の信用低いし、セスに白出して囲ってるように見せようか?
出かけるから、返事は1時間後
166 探求者 エドワーズ 2015/12/15 09:48:55
それなりに自分の思考開示するくぎゅ

【シーナ】くぎゅ
発言ねぇからノーコメントくぎゅ
【ランス】くぎゅ
発言がだいぶ延びてきたが所々疑問点が出てくるなくぎゅ
【クラット】くぎゅ
ランスと同じく発言が延びてきたし主張性は高めだから村よりだくぎゅ
【ダァリヤ】くぎゅ
発言はしてるがまだ材料が足らねぇなくぎゅ
【ギュル】くぎゅ
俺が今一番村置きしてる、発言事態も良いしニコルから○貰ってる片白でもあるが正直怪しいとこでもあるくぎゅ
【アーニャ】くぎゅ
発言はまぁまぁしてるがあんまり印象にのこんねぇくぎゅ
【オデット】くぎゅ
ノクロの相方だがノクロと同じく進行が苦手なやつだくぎゅ
【ツリガネ】くぎゅ
俺が今2番目に村置きしてるやつだ、ギュルのように怪しい点は見つからないが狼だったらギュル同様注意人くぎゅ
167 探求者 エドワーズ 2015/12/15 09:56:09
【シニード】くぎゅ
オデットと同じく進行が苦手な霊能くぎゅ
【エト】くぎゅ
こいつも特に印象はない、セルマから○貰ってる片白でもあるくぎゅ
【ニコル】くぎゅ
占い師1昨日信用ががた落ちしてるだがまだ挽回の余地は残ってるため頑張ってもらいたいくぎゅ
【ミナオ】くぎゅ
印象にないやつ3人目まぁ↑二人よりは発言してるからいい方だくぎゅ
【セス】くぎゅ
2日目は結構発言してたが三日目から発言が少なくなったのが怪しいとこでもあるくぎゅ
【セルマ】くぎゅ
占い師2ニコルよりは信用度は高いが発言が強要に近い点があるため真と決め付けるにはまだ早い気もするくぎゅ

こんなとこだくぎゅ。それと>>147まだセルマは指定出来る位置じゃないと思うくぎゅ
*35 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 10:37:00
信用低いのを利用して身内切りしてみるか
ダァリヤかツリガネを占い、黒を出す。
吊られて霊黒なら信用を得られるし、吊られなくても囲いで吊られにくくなるだろう
*36 若店主 エト 2015/12/15 10:54:24
良いと思うけど吊られても良い方はダァリヤかな
*37 若店主 エト 2015/12/15 10:55:07
でも布教されてねーんだよな
168 若店主 エト 2015/12/15 11:01:58
結構喋ってるつもりだけど会話が主だから主張が見えないって思われてるのかなくぎゅ
今日は18時以降時間とれるし灰雑投げようかくぎゅ
*38 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 11:46:37
そりゃ、ダァリヤにするつもりだよ。
少々、強引だけど寡黙占いに持っていく
169 転寝 オデット 2015/12/15 12:11:55
おはよう
ニコルはグレー占い宣言は人狼油断させるためって言ってるけど
ニコルが仮に真なら呪殺起こったらまずセルマはアミル占いって言うだろうし
信用勝負なったら勝てないの分かるでしょ

*39 若店主 エト 2015/12/15 12:39:07
信用差から呪殺を急ぎたいのは私
セルマの対抗占いは主張が苦しいから信用されると思った
とかそんな感じで反論できるね
170 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 13:35:55
人狼予想くぎゅ
セス、ミナオ辺りが怪しいくぎゅ。
セスは初日に議題を置いたのに即コミットをしているし、村を引っ張りたいという気持ちが強く見られるくぎゅ。占い予想も詳しく書かないのも怪しいポイントくぎゅ。
ミナオは初日はあまり、しゃべらなく、しゃべってもふわふわしてる感じくぎゅ。自分の考えが良く分からないくぎゅ。
エドワーズはここまで強くセルマとライン繋いでいるところも気になるくぎゅ。
今日は色が見えづらい寡黙占いも視野の内だと思ってるくぎゅ。ダァリヤ、アーニャ辺りとか占わずに放置はできないからねくぎゅ。
この二人の内、少なくとも一人には人狼がいると思うねくぎゅ。だから、今日はダァリヤとアーニャの二人の内、どちらかを占うことにするねくぎゅ。
171 隠密修行 ミナオ 2015/12/15 13:56:43
多弁占いを希望したいな
たとえば、ツリガネとかツリガネとかツリガネ。

釣りはニコル希望。

今のところ、セルマの真優勢かな。
*40 綾取り ツリガネ 2015/12/15 14:04:08
ファ
172 植物学者 シニード 2015/12/15 14:24:15
>>171 多弁さんは色見えてきそうだけど
多弁に占い使って寡黙が多いのにどうするつもりなの??
*41 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 14:25:32
ミナオはノイズだから無視でおk
173 植物学者 シニード 2015/12/15 15:06:31
一応答えておくね。

#1くぎゅ 今日吊りたい人(3人)くぎゅ

まぁ信者優先の寡黙目…ってあんまりいないのね…
【ランス、アーニャ、エドワーズ】かな
信者化警戒で【シーナ】でもありかも。

#2くぎゅ 今日占って欲しい人(1人)くぎゅ
黒出して欲しい。

#3くぎゅ グレスケくぎゅ
あ、やばい!占い結果考えてなかった。
1の議題も考え直しかも知れないけどとりあえず発言しちゃうね。
-5 綾取り ツリガネ 2015/12/15 15:10:13
こうだったら大発狂内訳

シーナ占いの超絶スナイパー。
占い内訳狼開殲

174 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 15:21:48
アーニャが吊り位置にいるのなら、私はダァリヤを占うことにしようかなくぎゅ
*42 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 15:27:49
開教狙いで噛みに行くかぁ
シーナ・クラット・ギュル・ミナオ・セスが候補になるね
*43 綾取り ツリガネ 2015/12/15 15:29:15
そうかい?
うーん、開祖は後でも消せそうだけど……
*44 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 15:32:52
開祖狙いで噛むことで狩りを噛める可能性も出てくる。
それでも今日、霊や共有噛みに行くよりは良いと思うんだ
*45 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 15:34:21
第一希望はギュルだな。
私の占い先でもあるし、私の信用が更に落ちそうだけどまあ、いいや

第二希望はクラットかな
しかしここは村に見えて、狩りや開祖には見えないな
*46 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 15:41:29
シニード可愛い。弄り倒したい
*47 綾取り ツリガネ 2015/12/15 15:41:56
占い噛みはいかんの?
*48 綾取り ツリガネ 2015/12/15 15:42:24
目指せシニード傀儡化
*49 若店主 エト 2015/12/15 16:18:07
霊共有は噛まなくて良い
*50 若店主 エト 2015/12/15 16:19:02
そうだな、占いを噛むかどうかってとこか
狩りは早めに抜いときたい
俺狩人COしたいし
175 掏摸 セス 2015/12/15 16:28:04
>>171
真優勢と真切るって大分違うけど?
176 掏摸 セス 2015/12/15 16:31:22
#1くぎゅ 今日吊りたい人(3人)くぎゅ
ミナオ、ダァリヤ、アーニャかな
寡黙に狼いるかと見た

#2くぎゅ 今日占って欲しい人(1人)くぎゅ
特に希望はなし
黒狙い以外必要ないことは解ってるよな?

#3くぎゅ グレスケくぎゅ
考え中
177 掏摸 セス 2015/12/15 16:32:39
>>102
>>103

残念、私がBJだ
178 毒舌家 セルマ 2015/12/15 16:39:46
はいメタ推理でも何でもなかったですねすいませんでしたくぎゅ。
179 掏摸 セス 2015/12/15 16:41:34
セルマは今すぐアミルに謝れはよ

#3くぎゅ グレスケくぎゅ
シーナ除外

○セス>クラット>ギュル>ツリガネ>[グレーの壁]>エト>ランス>ミナオ>エドワーズ>アーニャ>ダァリヤ●
掏摸 セス は 綾取り ツリガネ に布教します。
*51 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 16:54:19
占いは護衛入ってそうだし、明日ダァリヤに黒出したらどうなるかっていう様子も見てみたい
180 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 16:57:00
ただいまくぎゅ。
占いはダァリヤに決めちゃうねくぎゅ。
後、次も占い結果言うの遅くなっちゃうくぎゅ。ごめんねくぎゅ
くぎゅ
181 毒舌家 セルマ 2015/12/15 17:05:01
>>179くぎゅ エトは私の○くぎゅ。でもC狂とか開祖っぽいねくぎゅ。
182 毒舌家 セルマ 2015/12/15 17:08:16
昨日でエト占えて良かったくぎゅ。でないと人外臭くて殴って吊ってたからねくぎゅ。
今日はグレーの中から占うよくぎゅ。吊りもグレーの中から・ニコルのどっちかで決まりっぽいねくぎゅ。自分がどっち派なのかしっかり意見してねくぎゅ。
183 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:17:17
ただいまーくぎゅ。
ってなんかミナオに占い推しされてるけど何かあったのかな……くぎゅ?
くぎゅ
>>182くぎゅ
セルマ視点ニコル占いに利点あったっけ……くぎゅ?
アミル溶かしてるんだし、セルマ視点ニコル人外確定なんだから意味無いと思うけどくぎゅ……
184 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:22:01
議題回答するくぎゅ。
くぎゅ
#1くぎゅ 今日吊りたい人(3人)くぎゅ
ミナオ、エトくぎゅ

ミナオはなんか動きが挙動不審くぎゅ。
エトは比較的偽目のニコルをかなり庇ってる印象を持つくぎゅ。
くぎゅ
あとはどっこいどっこいな気がするくぎゅ……
くぎゅ
ダァリヤも考えたけどニコルの占い指定先らしいし今回は外すくぎゅ。
くぎゅ
くぎゅ
185 探求者 エドワーズ 2015/12/15 17:25:15
俺が黒っぽく見られるのは当然か、自分でも矛盾してるなとは感じる、ちょっと話に出た多弁占いか沈黙占いは沈黙の方が多弁より多いだから沈黙を処理しつつ黒い発言をした多弁がいたら占うって感じだな(真っ先に占われる予感)くぎゅ
186 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:27:25
#2くぎゅ 今日占って欲しい人(1人)くぎゅ
ニコルはもう決めたみたいだしセルマの占い先になるくぎゅ?
だとしたらミナオクラット辺りを整理してみて欲しいくぎゅ。
会話量が中くらいなので一番処理されにくい位置くぎゅ。
くぎゅ
くぎゅ
187 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:30:30
正直セルマ真ラインだとニコル狼、エトC狂が一番しっくり来る気がするくぎゅ。
御主人以外から白もらい出来たからあれだけ強弁に出れたとも考えられるしセルマ真を最初から薄目で見てるような気がしてなれないくぎゅ。
188 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:33:04
ただ、エト吊りでもセルマ真だと何の情報も落ちないのが難点くぎゅ……
*52 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 17:37:43
うぅー、リアル時間がないぃ。私の噛み希望は前に言った通り、変わらないよ
すぐに決められないようならすまないけど、委任しちゃう
189 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:39:27
#3くぎゅ グレスケくぎゅ
○ギュル>ランス>セス>>クラット>>>エドワーズ>>エト>アーニャ>>>ダァリヤ>>ミナオ●くぎゅ

判別不能くぎゅ シーナくぎゅ
くぎゅ
190 受信中 ギュル 2015/12/15 17:41:43
>>124
俺が白見ろって言ったのは、白の言動等を基にそこに白を出した占いの真偽を図るためです。
例えば、俺が囲い見られたりすれば、ニコルの信用が比例する形で下がります。
191 受信中 ギュル 2015/12/15 17:43:18
#3グレスケ
クラットとツリガネ>>ミナオ>他
192 植物学者 シニード 2015/12/15 17:44:37
>>189 ツリガネさんは占いをニコル真目で見てるととらえて宜しいですか??
193 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 17:45:02
占い先はダァリヤにセットくぎゅ。
投票をして、出掛けてきますくぎゅ
今日と同じくらいの時間に結果を言いますくぎゅ。
それではさらばくぎゅ
昆虫博士 ニコル が 隠密修行 ミナオ に投票しました。
*53 昆虫博士 ニコル 2015/12/15 17:46:01
すまんが噛みは委任するね
194 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:47:13
>>192くぎゅ
違うくぎゅ。
セルマ真目ではあるけどなんか引っかかるから決め切れてないのが本音くぎゅ。
だから午前中に言った通り呪殺でできた余裕でもう1日結果を見てから決め打ちたいくぎゅ。
*54 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:47:24
あいよ
195 植物学者 シニード 2015/12/15 17:47:26
>>193 これも相手を油断させるための発言なのですかね?
ダァリヤにセット宣言ってそんなにメリットあったかな?

まぁいってらっしゃい。
196 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:49:04
>>195くぎゅ
呪殺出た以上意味無いどころか、真なら噛み合わせ喰らう可能性のある危険手くぎゅ。
197 受信中 ギュル 2015/12/15 17:49:29
>>191
白>黒の順です
受信中 ギュル が 探求者 エドワーズ に投票しました。
198 植物学者 シニード 2015/12/15 17:50:24
>>194
セルマの◯のエトを吊りたくて
ニコル◯のギュルが最白なのは占い結果無視してのものなのですか?
199 綾取り ツリガネ 2015/12/15 17:54:58
>>198くぎゅ
無視はしないけど○打たれた後の動きの差を見るとエトは人外目、特に人狼陣営に見えるくぎゅ。
これは占い真偽に関わらず思ったことでセルマから○出ててもC狂もありえるから吊り推ししたくぎゅ。
逆にギュルは余り人外目に見えなかったし、他の人たちがあまり白く見れる人がいないことから相対的に白位置筆頭になったくぎゅ。
掏摸 セス は 受信中 ギュル に布教します。
掏摸 セス は 綾取り ツリガネ に布教します。
200 植物学者 シニード 2015/12/15 18:05:34
>>199 んーなんか引っかかるんだよな。
C国吊りたいの?
201 掏摸 セス 2015/12/15 18:07:09
占いはセルマ真軸で進める
>>181
そうだ。
今回は強い白人外が2つもあるから
白≠村人だと
202 受信中 ギュル 2015/12/15 18:15:29
占い両方真見れなくて辛いです
まぁ、とりあえず、占い決め打ちなのに灰吊りとか言っちゃってて、メタ使ったり、煽ったりしているセルマに指定権はないんで、オデットの指示に従う他ないです。
てか、別に今日決め打たなくていい気がしてきました。
203 掏摸 セス 2015/12/15 18:15:55
今日ばかりはちゃんとした指定が欲しいものだ
204 掏摸 セス 2015/12/15 18:17:43
>>202
残り人外は最大5最小3で6縄なんで
まだまだ余裕はあるね
205 綾取り ツリガネ 2015/12/15 18:26:31
>>200くぎゅ
ニコル真ならC狼どっちも有り得るし、セルマ真でもCっぽいからということくぎゅ。
206 探求者 エドワーズ 2015/12/15 18:30:38
真決め打つにもセルマが村らしい動きを全くしねぇから決め打つことはなかなか出来ない逆に言えばニコルは真とれるチャンスでもあるから黒を頑張って見つけろくぎゅ
探求者 エドワーズ は 植物学者 シニード を護衛します。
207 受信中 ギュル 2015/12/15 19:07:14
>>126
ニコル吊りたいのに、ニコル占いたいの?
意味不明。貴方が真とって吊ればいいだけじゃん。
占おうかどうか迷う必要もない
208 若店主 エト 2015/12/15 19:08:35
セルマ叩きの理由は真で見てるからだなくぎゅ
ぱっと見真で見れるから偽の場合蹂躙されるくぎゅ
あと真と偽で信用差つけすぎると占い噛みも考えられたからなくぎゅ

まぁ今日になって考え直してるがくぎゅ
占いには見えるが村陣営に見えんのがなんともなくぎゅ
+55 女装癖 ノクロ 2015/12/15 19:24:45
オデット任せた
掏摸 セス は 落第生 クラット に布教します。
209 怪談好き アーニャ 2015/12/15 19:53:14
ただいまくぎゅ
占い予想しておくねくぎゅ
セルマくぎゅ
ここ、わざと偽目で見られてるように動いてる気がする、人外だとしても狼は無いと思う、よって真C目くぎゅ
で、真よりかな、理由は昨日呪殺出すって宣言した事、決めつけ感があったけどログ読んでるとここは吸血でも語尾つくのかなくぎゅ?
だから語尾が付いてなかったアミルを占った事で二回吸血で死亡という線が切れるくぎゅ

ニコルくぎゅ
ここは昨日グレー占うと言って今日の占い先はアミル、宣言通りに占わないで溶かし主張とか真で見れない、しかも遅いし、赤チャで相談してから出した可能性くぎゅ?
狼>真くぎゅ
210 受信中 ギュル 2015/12/15 20:11:36
>>209
セルマがわざと偽目って何。意味がわかりません。
もしセルマ真なら、占い決め打ちの日(暫定)において利敵行為も甚だしいんですが
211 掏摸 セス 2015/12/15 20:18:15
>>209
わざと偽目に動く=非狼を説明してくれ
そしてわざと偽目に動くと思った理由を説明してくれ
なぜ「偽目の動きある」と言えないのかについても
212 彫師 ランス 2015/12/15 20:23:27
ただいまくぎゅ
ごめんなさい、当分話しても発言支離滅裂気味かもしんないですがくぎゅ
離さないと仕方ないと思うのでとりあえずはなせるだけ話しますくぎゅ
213 彫師 ランス 2015/12/15 20:24:21
今日は一刻も早く意識を断ちたいのでくぎゅ
投票先決まり次第投票して落ちますくぎゅ
ごめんねくぎゅ
214 転寝 オデット 2015/12/15 20:30:56
ただいま
215 毒舌家 セルマ 2015/12/15 20:31:17
仮指定二コル 追加霊能共有どうぞくぎゅ
216 転寝 オデット 2015/12/15 20:32:55
>>215
俺特にないわ
ニコル真で見てないってことぐらいだし
217 掏摸 セス 2015/12/15 20:36:37
>>215
村視点を見てくれるとグレー吊りが良いのでは?
218 掏摸 セス 2015/12/15 20:36:37
>>215
村視点を見てくれるとグレー吊りが良いのでは?
219 掏摸 セス 2015/12/15 20:37:13
oh………連投すまん
-6 転寝 オデット 2015/12/15 20:37:18
予想
ギュル開祖
ニコル狼
セス狼
エド狼
エトC
クラット狩
毒舌家 セルマ が 昆虫博士 ニコル に投票しました。
220 掏摸 セス 2015/12/15 20:44:12
>>216
いや……
ここ吊りたいって意見ぐらいはくれよ
毒舌家 セルマ は 受信中 ギュル を占います。
毒舌家 セルマ は 怪談好き アーニャ を占います。
-7 掏摸 セス 2015/12/15 20:53:47
ヒャッハー!こんな村で狩人とは地獄だぜぇ!!

初日
早速患者かよ………
私が感染しないことだけを祈る
>>2:27には笑った
護衛 しませんできません

2日目
患者が増えている
今日は安心の霊能護衛かな
>>3:219みたいなのは本当にやめてほしい
死亡 ショニカス  護衛 シニード

三日目
発言が落ちている
もっと頑張らないとな
占いは今のところセルマ推す
死亡ノクロ アミル 護衛 シニード
*55 蒐集家 ダァリヤ 2015/12/15 20:59:13
全然来れない…かなしい。。
黒だしどうぞ。もともとつりいちやし。。
*56 蒐集家 ダァリヤ 2015/12/15 20:59:20
ごめんね
221 転寝 オデット 2015/12/15 21:01:29
>>220
いや……
特にないんだよ
222 転寝 オデット 2015/12/15 21:01:34
>>220
いや……
特にないんだよ
223 若店主 エト 2015/12/15 21:03:56
グレランのメリット言ったんですがくぎゅ
ニコル吊りたいんすねくぎゅ
共有はセルマ真で見るならセルマ真で決め打つと大声で宣言してくださいくぎゅ
進行役が切った占い見る意味無くなるのでくぎゅ
後決め打つなら鉄板護衛もつけましょうくぎゅ
彫師 ランス が 昆虫博士 ニコル に投票しました。
224 掏摸 セス 2015/12/15 21:05:02
>>221
こんな進行で大丈夫か…………
225 蒐集家 ダァリヤ 2015/12/15 21:08:10
あと一時間しかない…
私占われるのね。把握。
当たり前っちゃ当たり前よね。
でもうち占っても無駄占いだよ。

占いの話だけどニコルは若干様子見しながら、仲間と話しながら?な感じかもとか思うけど、いまいちセルマも真っぽいと思うところもないんだよね。
動きが怪しいのはニコルかなぁとおもうけど、決め打ちできぬ…。
なんか、占われるから怪しまれたから怪しいと言ってるみたいだ…すまん

226 受信中 ギュル 2015/12/15 21:08:27
灰吊るぞ。

進行がやらかしすぎてる
受信中 ギュル が 怪談好き アーニャ に投票しました。
227 受信中 ギュル 2015/12/15 21:09:27
>>191の他の右側に>>アーニャ追加で
-8 受信中 ギュル 2015/12/15 21:11:40
占い欠けてんじゃねーのって思いたくなります
銃殺出てるから欠けはないんだけど、発言がもうね…
228 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:16:46
ただいま、ってなんだこの進行共の有様くぎゅ……
アーニャエドワーズクラットでランとかになるくぎゅ?
とりあえず全体的に黒目の完グレ位置上げたけど本当にどうしようかくぎゅ……
隠密修行 ミナオ が 昆虫博士 ニコル に投票しました。
229 受信中 ギュル 2015/12/15 21:20:04
>>228
吊り余裕が1あるので、本当はそれさえもあまり使いたくないのですが、一旦灰を詰めて明日決め打ちの方が良いと思いました。
進行役がこれですから、もうどうしようもありませんけれども(つω∩)
また、>>133の線を追えば更に余裕が増えますし
230 掏摸 セス 2015/12/15 21:21:07
9:30までに進行来ないならグレランしますかね?
231 転寝 オデット 2015/12/15 21:23:38
>>133
開祖死亡はないよ
ノクロが共有だから噛みは非開祖
ヴィンセント開祖なら今日アーニャに布教されてない
+56 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:23:48
酷すぎ
232 掏摸 セス 2015/12/15 21:24:25
>>231
殲鬼の最後のあがきでは?
233 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:25:27
>>230くぎゅ
になるかと思っているくぎゅ。
セルマ←→ニコルくぎゅ
ミナオ→ツリガネくぎゅ
クラット→くぎゅ?
ランス→くぎゅ?
だろうから指定しないとやばいってわけでもないだろうけどそれなりに絞らないといけないとは思うくぎゅ。
234 受信中 ギュル 2015/12/15 21:26:29
絞るならアーニャ、ミナオ、エドワーズ ここでいいと思います。

共有や他の方はどうですか?
+57 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:26:36
オデットははよ指定入れろ
235 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:26:40
>>231くぎゅ
多分シーナメイ共有とかいう超お気楽村人大発狂内訳の話でもしてるんだと思うくぎゅ。
236 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:27:26
>>234くぎゅ
異論無いくぎゅ
+58 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:27:48
ばか
+59 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:28:00
あほ
+60 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:28:10
まぬけ
+61 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:28:21
うたたね
+62 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:29:30
隠元豆居ないから無理ゲー
237 転寝 オデット 2015/12/15 21:29:35
>>234
あ、じゃあこれで
+63 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:29:57
>>237
馬鹿野郎…
転寝 オデット が 探求者 エドワーズ に投票しました。
238 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:30:53
>>231くぎゅ
夜の優先順位くぎゅ。
9教祖の布教くぎゅ
15占いの占いくぎゅ
20人狼の襲撃くぎゅ

だから布教自体は通るくぎゅ。
239 掏摸 セス 2015/12/15 21:30:55
>>234
異論なかれ
+64 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:30:59
こんなにイラツク無能共有は初めてだ
意見も言えないなんて
掏摸 セス が 怪談好き アーニャ に投票しました。
+65 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:32:00
オデット噛まれてくれ
反省会の準備は出来ている
240 若店主 エト 2015/12/15 21:32:13
2-1なんで両視点詰み進行が十分期待できるくぎゅ
占い2人のグレーが広すぎるくぎゅ
今日占い切っても結局グレー吊る必要があるくぎゅ

セルマ真でみるなら護衛指示だけ出してくぎゅ
グレー吊りでいいと思うがくぎゅ
狩人保護したいなら指定進行でもいいくぎゅ
+66 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:32:25
イライライライライライライライライライライライラ
若店主 エト が 怪談好き アーニャ に投票しました。
*57 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:33:24
さぁーて。
霊安定護衛を願って
+67 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:33:29
むしろCの方が貢献してるんじゃないか
241 転寝 オデット 2015/12/15 21:34:25
見てきた
確かに布教だけなら通るね
でも一人しか布教されてないのはなんでだろうな
アミルは速攻で襲撃に来たのかな?
*58 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:34:33
てか、指定なんぞさせてたまるか。
狩人は勝手に黙って消えなさい。
もしくは\メイチャン/
+68 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:34:43
あとは狩人だ
てかツリガネの視点漏れも見えんのか
+69 教官 アミル 2015/12/15 21:35:24
狼唯一非信者(ツリガネは屍者だけど信者だと思われてるはず)のダァリヤ切ってしまうのか
まあもう吊られそうだったけど
242 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:35:51
>>241くぎゅ
つ【シーナ】くぎゅ
襲撃も勿論ありえるくぎゅ。
あと、吸血鬼も10だから布教は通るくぎゅ。
243 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:37:17
忘れないうちに投票しておくくぎゅ
綾取り ツリガネ が 隠密修行 ミナオ に投票しました。
+70 教官 アミル 2015/12/15 21:38:44
セスが吊り候補にも噛み候補にも全然入ってないし開祖で見られてる感じもしないから開祖勝ちそう
+71 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:40:27
どうでもいいけど先程ポケモン図鑑が完成した
+72 教官 アミル 2015/12/15 21:41:07
おめでとうございます
244 若店主 エト 2015/12/15 21:41:36
#1今日吊りたい人(3人)くぎゅ
アーニャ ミナオ シーナくぎゅ
#2今日占って欲しい人(1人)くぎゅ
今後占ってほしい人くぎゅ
ランス セス エドワーズくぎゅ
#3グレスケくぎゅくぎゅ
グレスケというほどでもないがくぎゅ
寡黙勢にも狼いそうなんだよなくぎゅ

白く見てるのはギュルツリガネくぎゅ
クラットは村目だが白いまではいかんなくぎゅ
着眼点は面白いと思うくぎゅ
245 受信中 ギュル 2015/12/15 21:41:47
護衛指示は要らないと思いますが。
出すならば占い護衛以外でお願いします
*59 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:45:03
さて、占い抜くかな護衛ブレするだろうし
綾取り ツリガネ は 毒舌家 セルマ を襲撃します。
246 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:46:10
絶対に占い護衛しちゃダメくぎゅ!
絶対くぎゅ!(フラグくぎゅ
探求者 エドワーズ が 怪談好き アーニャ に投票しました。
*60 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:47:30
こちらはミナオに・*・:≡( ε:) シューッ 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
した
+73 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:47:34
駄目だ
笑う
毒舌家 セルマ は 探求者 エドワーズ を占います。
*61 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:47:53
ミナオ投票ってことね
蒐集家 ダァリヤ が 隠密修行 ミナオ に投票しました。
蒐集家 ダァリヤ は 毒舌家 セルマ を襲撃します。
毒舌家 セルマ は 隠密修行 ミナオ を占います。
247 探求者 エドワーズ 2015/12/15 21:49:09
ノクロと同じように共有噛んでくる可能性高いからオデット守ればgjとれると思う>>234くぎゅ これに異論はないよくぎゅ
248 受信中 ギュル 2015/12/15 21:50:54
重要度は霊能>>共有。
あくまで狩人は『抜かれてはならないところを守る』ですから、無理して平和は狙わなくて結構です
249 掏摸 セス 2015/12/15 21:50:55
>>247
共有と霊能どっちが大事でしょうか……
250 若店主 エト 2015/12/15 21:52:13
共有守れはさすがにくぎゅ……
251 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:52:56
>>249くぎゅ
両方真確なら霊くぎゅ。
ただ、狼もそれをわかって噛み先選んでるはずくぎゅ。
252 探求者 エドワーズ 2015/12/15 21:53:56
ん〜、俺的にはgjで縄数増やして行きたいんだがまぁ、そこは狩人に決めてもらうかくぎゅ
253 掏摸 セス 2015/12/15 21:54:44
>>252
なぜ余裕があるものをリスクを侵してまで増やすのか
254 綾取り ツリガネ 2015/12/15 21:54:51
>>252くぎゅ
縄増やすには2gj必要くぎゅ。
それ狙うよりは抜かれたら困るとこ固めるのも一つの手だと思うくぎゅ。
255 転寝 オデット 2015/12/15 21:55:01
俺護衛とか要らないから
こんなのいても役に立たない
256 若店主 エト 2015/12/15 21:55:36
それはそれで悲しくなるくぎゅ
257 掏摸 セス 2015/12/15 21:57:25
>>255
そんなふうに言うぐらいなら
必要とされる進行になりなさい
258 探求者 エドワーズ 2015/12/15 21:57:40
霊能を噛んでくることはまずないと思うんだ狩人を警戒するからだったら霊能鉄板やるより他守ってgjした方が効率はいいくぎゅ
この発言で俺が狩人を霊能から外して霊能が噛まれたって理由で俺を吊るなよ、あくまでひとつの案だくぎゅ
彫師 ランス が 隠密修行 ミナオ に投票しました。
+74 教官 アミル 2015/12/15 21:58:45
>>257
いいこと言った
+75 女装癖 ノクロ 2015/12/15 21:58:59
>>257
そうだそうだ
259 掏摸 セス 2015/12/15 21:59:09
>>258
縄数を増やしに行くという選択肢が今はあり得ない
そんな3縄4人外みたいな切羽詰まった状況か?
260 彫師 ランス 2015/12/15 21:59:19
正直狩人ゲー狩人ゲくぎゅー
GJ取れば取るほどいいくぎゅ
さらに言えばGJ取れても出るべきじゃないけどくぎゅ

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
5 教官 アミル muridana 生存 勝利
6 落第生 クラット てつしんぱん 生存 勝利
9 若店主 エト イヅル 生存 勝利
14 女装癖 ノクロ nyaonix 生存 勝利
15 隠密修行 ミナオ wanwano 生存 勝利
16 受信中 ギュル Selen 生存 勝利
27 怪談好き アーニャ Riboot 生存 勝利
41 彫師 ランス 雷来 生存 勝利
42 探求者 エドワーズ 生存 勝利
45 転寝 オデット すづき 生存 勝利
48 毒舌家 セルマ 隠元豆 生存 勝利
55 植物学者 シニード so_nya 生存 勝利
60 昆虫博士 ニコル drnm 生存 勝利
61 綾取り ツリガネ selice 生存 勝利
62 蒐集家 ダァリヤ みどり 生存 勝利
73 写真家 ヴィンセント a19th 生存 勝利
76 泣き女 シーナ ats1900 生存 勝利
78 掏摸 セス BJ 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ