5217村:ねじれ村【ID公開誰歓長期】 [過去ログ:kako_log]

終了 人狼陣営
立て主
キャラセット
参加人数
20人 (20~20人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年12月5日 06:30)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

好奇心 エメット が 町娘 コレット に投票しました。(ランダム)
町娘 コレット は 未練者 のようです。
詠み手 ポラリス司祭 ドワイトに投票しました。
領主の末娘 エリィゼ司祭 ドワイトに投票しました。
庭師 アーリック司祭 ドワイトに投票しました。
代書人 クレム司祭 ドワイトに投票しました。
花屋 マイダ司祭 ドワイトに投票しました。
見習い ミレイユ司祭 ドワイトに投票しました。
女装癖 ノクロ司祭 ドワイトに投票しました。
訓練生 ルファ司祭 ドワイトに投票しました。
夜光性 シェーラ司祭 ドワイトに投票しました。
商人 アルカ司祭 ドワイトに投票しました。
昆虫博士 ニコル司祭 ドワイトに投票しました。
泣き女 シーナ司祭 ドワイトに投票しました。
町娘 コレット司祭 ドワイトに投票しました。
雪国の作家 エレオノーラ司祭 ドワイトに投票しました。
好奇心 エメット町娘 コレットに投票しました。
自称王子 アールグレイ司祭 ドワイトに投票しました。
司祭 ドワイト庭師 アーリックに投票しました。
演者 ヤーニカ司祭 ドワイトに投票しました。
庭師 アーリックは、1票投票されました。
町娘 コレットは、1票投票されました。
司祭 ドワイトは、16票投票されました。
投票の結果、司祭 ドワイト が処刑されました。
司祭 ドワイト は 人間 だったようです。
司祭 ドワイト は 村人 だったようです。
詠み手 ポラリス は 観測者 マリーベル を支配しました。
観測者 マリーベル は 詠み手 ポラリス の死徒になりました。
雪国の作家 エレオノーラ は 領主の末娘 エリィゼ に呪いをかけました。
昆虫博士 ニコル は 自称王子 アールグレイ を祓いました。
夜光性 シェーラ は、庭師 アーリック を占いました。
庭師 アーリック は 人間 のようです。
商人 アルカ は、代書人 クレム と 詠み手 ポラリス を占いました。
代書人 クレム と 詠み手 ポラリス は 人間 のようです。
見習い ミレイユ 達は、領主の末娘 エリィゼ を襲撃します。
庭師 アーリック は、演者 ヤーニカ を護衛しています。
領主の末娘 エリィゼ は、商人 アルカ を護衛しています。
演者 ヤーニカ は、昆虫博士 ニコル と 商人 アルカ を護衛しています。
領主の末娘 エリィゼ は 狩猟者 だったようです。
訓練生 ルファ は、泣き女 シーナ を襲撃します。
不思議な事に、死んでいた筈の 観測者 マリーベル が蘇りました。
泣き女 シーナ が無残な姿で発見されました。
泣き女 シーナ は 人狼 だったようです。
泣き女 シーナ の遺書が公開されました。
「事件が起きたのは12月の月初。
その夜はやけに冷え込んだ風の強い日だったのを覚えている。
僕はいつものように晩酌にカルーアミルクを飲みつつ
暖炉の前で優雅に3DSをしていた。
まさか、あんなことになるなんて。。。
2つのスクリーンが裏目にでるようなことがあるとは思いもしなかった。。。
領主の末娘 エリィゼ が無残な姿で発見されました。
領主の末娘 エリィゼ は 人間 だったようです。
領主の末娘 エリィゼ の遺書が公開されました。
「悪鬼co
ヤーニカ護り」
司祭 ドワイト は退席します。
^1 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 06:30:27
よし!
+1 司祭 ドワイト (創造神) 2015/12/07 06:31:03
有難うございました
退席させていただきます
1 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 06:32:51
シーナの遺言…後蘇ってきたマリーは溶かすか吊るか。私は吊りたい占いがもったいない。
エリィゼ悪鬼とか、噛まれた?二死体の内訳何ー!
(混乱中)
*1 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:34:34
コレット未練者
コレット未練者
コレット未練者
^2 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 06:34:55
シーナ狼だったりしないよね…
2 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:36:17
おはよう。
生き返らせるの早すぎでしょ。
もっと抑えなさいよ
3 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:37:41
次、ネクロが死者復活させるのは縄が2,3くらいまで減るか人狼が全滅しそうになった時。
難しい判断を強いることになるけど、ネクロは頑張ってくれ
_1 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:38:46
ぱぱぱ
4 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:40:21
んー、でも何度も復活させることができるのか……そう、考えるとさっさと復活させてもらった方がいいのかもしれない。
*2 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:41:43
結局間に合わずにやっちゃったわ……
そうなったからには前回表に露出した時点までの要素まとめて占い先適当にでっち上げねば
*3 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:43:48
ふなっしーの死因が迎撃によるものだと考えると悪鬼なんだよな……
5 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:44:08
とりあえず、ネクロは全員私に秘話を送ってください。
ネクロへの指示は私の方でするから
安心しろ。今回の死者復活はネクロ以外ではありえないから、確定で私は妖魔陣営になる。
!1 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:46:05
To : 詠み手 ポラリス
いやー、ごめんねぇ。
邪神なのに即、死んで
!2 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:46:54
To : 庭師 アーリック
ニヤニヤ
!3 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:47:04
To : 代書人 クレム
ニヤニヤ
!4 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:47:18
To : 花屋 マイダ
ニヤニヤ
!5 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:47:26
To : 見習い ミレイユ
ニヤニヤ
!6 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:47:36
To : 女装癖 ノクロ
ニヤニヤ
!7 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:47:45
To : 訓練生 ルファ
ニヤニヤ
!8 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:47:51
To : 夜光性 シェーラ
ニヤニヤ
!9 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:47:57
To : 商人 アルカ
ニヤニヤ
!10 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:48:03
To : 昆虫博士 ニコル
ニヤニヤ
!11 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:48:10
To : 町娘 コレット
ニヤニヤ
!12 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:48:16
To : 雪国の作家 エレオノーラ
ニヤニヤ
!13 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:48:22
To : 好奇心 エメット
ニヤニヤ
!14 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:48:28
To : 自称王子 アールグレイ
ニヤニヤ
!15 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:48:35
To : 演者 ヤーニカ
ニヤニヤ
*4 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:49:27
drnmさんに秘話送ってみようかな?
……でもふなっしーもういるんだよな……
!16 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:49:45
To : 観測者 マリーベル
なぜバレたし
6 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 06:50:30
それと、私の死因?
守護者だから、祓魔師に祓われてお陀仏だったよ。
遺言、メンドクて書いてなかった。ごめんね
-1 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:53:02
なぜバレたし

ならまだ「潜ってるのがバレた」でも言い訳がつく
!17 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 06:55:17
To : 観測者 マリーベル
人外確定おめでとー
私ネクロだから。今日はセットしてない。他のネクロがやったんでしょ。後潜伏守護者騙ってるのも私。賢者破綻しないかな、早く。
!18 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 06:55:50
To : 好奇心 エメット
エリィゼ狩猟者
^3 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 06:57:20
邪神にしか見えない
^4 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 06:58:10
マリー邪神でいいでしょ、ヤーニカ?知らない
*5 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 06:58:10
おはようさん
!19 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:58:22
To : 見習い ミレイユ
了解
なぜ悪鬼なんか騙ったのか。
まあ人外としたらありがたいんですけども


……そっかどうせ生き返るからか
*6 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 06:58:52
さんさんさんくみ
エリィゼの結果は?
*7 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:01:05
狩猟者だね
7 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:01:26
>>6
いや、めんどいですませちゃ駄目な奴だと思うんだけどそれ。
!20 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 07:04:50
To : 観測者 マリーベル
ニヤニヤ
8 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:05:23
だって、土曜忙しかったんだもん。
夜、ログすりゃ、読めずにそのまま眠っちゃったもん。テヘッ///
!21 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:06:08
To : 好奇心 エメット
バレたって何々?
9 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:07:00
>>8
それでも遺言だけはとりあえず書いときなよ、村なら。守護者COも正直ノイズとしか見えてないよ。
*8 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:07:08
シーナ噛まれたっぽいな
銀狼ちょっとめんどくさいかも
!22 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:07:53
To : 観測者 マリーベル
ぐぬぬ……
!23 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:07:54
To : 観測者 マリーベル
誰もお話してくれない(´・ω・`)
!24 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:07:59
To : 雪国の作家 エレオノーラ
ネクロ様ね。
指示は23時頃にするけど、大丈夫かな?
_2 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:08:45
もちろん、邪神様だから、守護者じゃないよー!
*9 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:09:06
シーナ黒打って呪殺主張、狂に偽アピ
はちょっと占い先微妙か?
_3 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:09:28
自分で書いた秘話が邪魔でログ追いがめんどくさいという事件
10 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:10:36
おはよ。
とりあえず来れなかった時のために……。
「多弁かつ対抗が吊り押してる(身内切りor単純に吊り押し?)」
のアーリックか
結構フワフワしてたエレオか……
とりあえずアーリックの方が吊り先にはなりにくそうだし仮セット
ーーここまで寝る前ーー
アーリック○
シーナ●
エリィゼ○

結局来れなかったorz……
昨日のログ漁りつついろいろと要素取り&把握してくる。
シーナ●出たってことは銀狼もしくは悪鬼反撃か丑三つの誤爆に狩猟来たか、呪狼に祓魔師が当たった辺りになるのかな?

悪鬼だとすると死体足りないからgjも出る必要あるし薄めか。
丑三つの誤爆に狩猟はありそうっちゃありそうだけど確率は薄め。
呪狼に
11 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:10:51
悪鬼だとすると死体足りないからgjも出る必要あるし薄めか。
丑三つの誤爆に狩猟はありそうっちゃありそうだけど確率は薄め。
呪狼に祓魔師と銀狼gjは確率的にはアリか。ここは出てきてるし結果見て判断すればいいんだし。
*10 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:12:37
黒打ちはネクロ考えればやるしかないとは思う。
エリィゼはジョーカーか丑三つ辺りを押し付けたい
+2 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 07:13:27
シーナ黒とか絶対蘇生するやん
*11 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:13:50
巫女黒はしゃーないよな
占いの方言ってた、流石に無理臭かったけど
*12 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:14:06
黒撃って呪殺は丑三っちゃんにはわかるけど>>2:108までのログで判断したとすると違和感残る
!25 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:15:18
To : 観測者 マリーベル
え?私がネクロなのわかってて言ってたんじゃないの?
12 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:16:01
やぁ
シーナエリィゼの死因になる
占星、賢者、祓魔、狩猟
に非対抗
もしその中だとしても死因が僕ということを否定する
!26 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:16:11
To : 見習い ミレイユ
マリベルから確認来てるんだけど
!27 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:16:39
To : 好奇心 エメット
おはようでいいんじゃない?
!28 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:16:51
To : 好奇心 エメット
違うよ。暇だから、全員にニヤニヤしただけだよ。
まあ、ネクロなら23時頃に指示するから、待っててね
!29 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:17:14
To : 見習い ミレイユ
めっちゃネクロ疑われてんだけど便乗しとく?
?1 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 07:17:46
>>10
ドワイトの結果は?
!30 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:18:27
To : 観測者 マリーベル
りょーかい。
あと、神様生き返らしたのワイじゃないや()
!31 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:18:29
To : 詠み手 ポラリス
おはよう。
エメットとエレオノーラがネクロCOしてきたよ。
ネクロ騙りもあるだろうから、途中経過って感じかな。
どのように死者蘇生させていくかも考えていきましょ
13 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:19:10
>>?1
ごめんごめん見逃してた。
○みたいだね。
!32 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:19:23
To : 好奇心 エメット
それは分かってるよ。
支配先が誰なのかは把握できる仕組みになってるから、安心安心
*13 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:19:39
やぁあああああちまったぜええええええええ
-2 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:19:49
エレオノーラ、エメット、ポラリスがネクロ
!33 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:20:08
To : 観測者 マリーベル
あ、そーなの。
そりゃ安心設計
!34 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:25:29
To : 観測者 マリーベル
了解、後他のネクロの事知りたい。マリー死んだら連絡取れない。駄目なら構わないけどね。
返信遅くなってごめん
!35 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:27:51
To : 観測者 マリーベル
シーナの遺言人外っぽかったし●打ってみたけど大丈夫かな?
あと、ドワイトの結果書くの忘れてた……
これは良くない……
!36 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:31:03
To : 見習い ミレイユ
マリベさんから「23時に指示出す」とのこと。
やだー。これ完全にネクロ認定されてるじゃないですかやだー。
14 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:31:11
電車でチラッと
ドワイト結果の張り忘れ
偽くさいっちゃ偽臭いが相談出来る狼がこんな迂闊とも思えん
丑刻参か真のミス、ネクロもあったりするのか?
^5 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:32:21
gjに被ったかな?エリィゼ噛みと被った?
!37 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:32:42
To : 好奇心 エメット
乗ったら人外バレるしそれとなく否定しとき
なんなら真証明に呪殺してやろうかとか言ったり
!38 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:33:04
To : 雪国の作家 エレオノーラ
それは私の支配者と相談してからだなぁ。
まだネクロ騙りしていないということもできないし、でも支配者には伝えておくから、私が死んでも連絡が取れなくなることはない。
!39 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:34:22
To : 見習い ミレイユ
やってみるか。
最悪逃げられなくなっても「ネクロ内訳透けさせに来た真」の位置をどうにか取る
!40 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:36:54
To : 観測者 マリーベル
そっか、了解。
-3 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:37:14
失敗かなー
!41 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 07:37:40
To : 好奇心 エメット
まだ、賢者決め打つには早い段階だと思うね。
シェーラレベルなら、本気で殴り合えば勝てるレベルだと思うし、
本指定を出してるってことは仲間の位置が分かるように見える。でも今回、妖魔はネクロの支配がなければ邪神しか妖魔会話ができない。だから、シェーラはあるとしたら人狼であろう。仲間以外に縄を使おうとする魂胆だろうね。
それにジョーカー即吊りも仲間に縄を使わせたくないのだろう。
民意を聞かないのに真賢者なんてありえないでしょ。

ってきな、感じで殴れば良いでしょ。タイミングは大事だけどね
15 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 07:38:14
おはよう
ノクロの指令でシーナを潰した over
16 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 07:39:54
つまり通常に噛まれたのはエリィゼか
!42 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:41:43
To : 観測者 マリーベル
OK。
そうだ、対抗は隠元豆()じゃないか。
クールになればきっと勝てるんや
そうだ、be cool...
17 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:42:47
>>15
優先順位的におかしくない?人狼の襲撃が優先されるからそれなら死体はエリィゼの方が先に上がるはずだけど…
18 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 07:42:47
というわけで銃殺逆銃殺は
それとGJ以外あり得ないな

ふむ、エメット真なら私は仕事できたことになるな
19 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:43:16
銀狼シーナ噛み把握。
今のところ97%位真見てるしとりあえず銀狼gjでいいのかな。
?2 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 07:43:59
>>17
そういうもんなの?
@エメット
?3 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 07:47:10
>>17
>>?2

銀狼(銀)【村人陣営】[占:●][霊:●][数:×][狼:×][妖:×][呪:×]
村側に味方する人狼です。
村側ですが占い/霊能ともに人狼と判定されます。終了判定では人狼にも人間にも数えません。
人狼のささやきには参加出来ませんが任意で襲撃可能です。(但しお互い襲撃しあった場合は人狼が優先されます)
?4 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 07:47:50
>>?3
つまり人狼が銀狼を襲撃しない限りは関係ない
?5 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 07:49:31
死体の上がり方は参考にならンと思う
後追いとか特殊メッセージ以外は全部な
呪殺主張は出来るんじゃないか?
20 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:53:42
そういう事じゃなくてね、
人狼の襲撃で上がる死体とその他の襲撃で上がる死体は人狼の襲撃の死体の方が先に上がるはずだからなんか違和感を覚えたってだけなんだけどな>>?4
?6 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:54:40
>>?5
そういうもんなのかな?@エレオ
^6 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:55:40
祓われた可能性高そうなんだけどー…
^7 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:56:10
ご主人死んだっぽい
?7 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 07:56:38
一旦落ちます@エレオ
21 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 07:56:55
>>20
マ?
私は関係ないって聞いたけど
22 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:08:53
おはよう。賢者co
占い結果
アーリック○

死亡鑑定
シーナ●
エリィゼ○
23 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:09:49
結果丸かぶりじゃねぇか
24 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:10:48
わざわざ本指定出してかぶり回避しようとしてんのに
25 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:11:33
あとドワイト○
*14 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 08:12:28
やったぜ()
26 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:12:57
アーリックは真っ白だけどネクロあるから進行はまだ任せられん。co無い限りはな。
!43 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 08:13:42
To : 観測者 マリーベル
やったじぇ
*15 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 08:17:05
マリベ占い系っぽい。
ニヤリって秘話着たぞ。私占い逆呪殺だろアイツ
!44 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 08:17:28
To : 好奇心 エメット
あ、後出しで同じ結果……殴り勝てる要素が増えたな。きゃっほい、きゃっほい
*16 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 08:17:42
それ全員にやってるて
*17 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 08:21:28
狩猟って2日目セットできるっけ?
できないなら真賢者か真星占じゃね。
賢者ならシェーラ偽。星ならアルカ偽。丑か?
*18 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 08:21:47
なんだ、そうなのか
27 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:24:39
メイ 村人 シ○エ○
ポラリス ア○
エリィゼ シ○ア○エ○
アーリック シ○エ○
マリーベル守護者シ○エ○
クレム
マイダ
ミレイユ
ノクロ 未練者
ルファ 銀狼

☆シェーラ賢者
占い結果 コレット○
     アーリック○

死亡鑑定 マリーベル○
     メイちゃん○
     ドワイト○
     シーナ●
     エリィゼ○

アルカ占星術師
エリィゼ○
ポラリス○

ニコル
シーナ シ●エ●
コレット シ○
エレオノーラ
エメット 人外
アールグレイ
ドワイト シ○エ○
ヤーニカ守護者


昨日エメットが占ってたエリィゼ死んでるがそこはどうなんだろうな。
-4 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:26:25
メイ 村人 シ○エ○
ポラリス ア○
エリィゼ シ○ア○エ○
アーリック シ○エ○
マリーベル守護者シ○エ○
クレム
マイダ
ミレイユ
ノクロ 未練者
ルファ 銀狼

☆シェーラ賢者
占い結果 コレット○
     アーリック○

死亡鑑定 マリーベル○
     メイちゃん○
     ドワイト○
     シーナ●
     エリィゼ○

アルカ占星術師
エリィゼ○
ポラリス○

ニコル
シーナ シ●エ●
コレット シ○
エレオノーラ
エメット 人外
アールグレイ
ドワイト シ○エ○
ヤーニカ守護者
?8 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 08:26:38
表誤爆
28 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 08:32:54
おはよう。賢者の判定確認。シーナ狼か。死因が銀狼の噛みなら、銀狼真?ニコルの祓いの可能性もあるので、ニコル待ち。

マリーベルは復活か・・・>>1むしろネクロ吊るか、銀狼含む狼がネクロ噛みで連鎖なんだよな。縄使うべきなのかどうなのか。
本当に守護者ならアルカの占い片方使うのもありなんだが、邪神の可能性が怖い。

エリイゼは噛みなのかな?こちらもニコル待ち。

今日は22時には戻れると思うけど、昼間はあまりみれないと思う。では仕事に。
29 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 08:37:20
エリイゼをアルカが占っての、呪殺(丑の呪い)も候補としてはあるのかな。
その辺もCO待ちだね
30 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 08:40:00
おはようございます。
諸々把握。
31 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 08:46:36
確定黒のシーナさんを先に黒と言えたエメットさんは真狼目
確定白を作ったシェーラさんは真or白人外目で見ます。
雑ですが。

まだノクロさんが出ていないので何とも言えませんが、ノクロさん真未練者ならルファさんも銀狼で良いと思いますし、未練者騙りをあまり考えて居ないし、狼の死体があったことからも2人とも真目です。

!45 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 08:54:44
To : 観測者 マリーベル
あ、私をネクロ決め打ちで送ってきたわけじゃないんですね。
番号見直したら全員に送っていたと気づきました。
ネクロです。但し様子見で力は使っていません。
今どんな状況でしょうか?
32 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 08:55:06
おはよう
!46 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 08:55:39
To : 女装癖 ノクロ
マリーベルに対してノクロ騙りしてみます。
!47 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 08:56:42
To : 庭師 アーリック
どういうこと?
!48 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 08:56:45
To : 女装癖 ノクロ
間違えたネクロ騙り
!49 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 08:57:21
To : 庭師 アーリック
わろた
!50 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 08:58:21
To : 女装癖 ノクロ
ちなみにジョーカー化していませんか?
内緒にするので、言ってごらんなさい 笑
!51 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 08:59:56
To : 女装癖 ノクロ
と言うかジョーカー化していても、そのままあなたが死んだらネクロ騙りもして、悪鬼co騙りもされた私の身も危ないからたとえそうでも摘発は無理。
!52 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 09:01:06
To : 庭師 アーリック
大丈夫、未練者です
!53 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 09:02:03
To : 女装癖 ノクロ
私が最初ジョーカーならそこ狙うけどなー
!54 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 09:04:02
To : 女装癖 ノクロ
とりあえずルファにシーナ噛みを命じたかどうかをはっきりさせるべきかと。
!55 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 09:04:37
To : 観測者 マリーベル
イライラ
!56 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 09:05:37
To : 観測者 マリーベル
ネクロに復活させられたってことはやっぱ邪神かてめえ
逆に考えれば死んだ邪神を即復活させるようなネクロが存在するってことかな
33 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 09:07:54
起きました
マリベル復活の時点で守護者じゃなくて邪神であることが本筋でしょうね
逆に考えればネクロ像が透けるような気もします
祓いはアールグレイでしたがまあ予想通りというかそううまくは行かないだろうと思ってたのでしゃーないですね
!57 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 09:08:44
To : 庭師 アーリック
ネクロ様ですね。
23時頃に指定を言いますのでそれまでお待ちください。
私は支配者を把握済みなのでね
!58 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 09:09:28
To : 昆虫博士 ニコル
愛してるよ
34 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 09:10:01
あとエメットのこれっと投票は何なんです?
ジョーカーCOでもしたいんですか?
エリィゼは真っ白だったので噛まれるのは納得
シーナを銀狼の噛み指定にしたのもまあ合点がいきますし、現時点問題に出すところではないですね
!59 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 09:10:26
To : 観測者 マリーベル
ありがとう
でも私にはもう心に決めた人がいるから
ごめんね
-5 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 09:10:29
(アーリック、エレオノーラ、エメット)非確定(ポラリス)確定がネクロ
!60 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 09:15:21
To : 観測者 マリーベル
マリーベルさんは元邪神ですよね?
邪神は居ないものと考えて動こうかと考えていますが。
ネクロの仲間は最悪自己蘇生もありますが、邪神他に居るならそこをやんわり庇わないと…
?9 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 09:16:36
>>34
ラン投票だよ。
じゃなきゃ対抗の○に投票なんて出すもんか……
賢狼目が上がるじゃないか……
@エメット
*19 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 09:16:49
問題は明日シーナが死徒化すると一気に妖魔有利になることだなあ
*20 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 09:17:35
対抗の○どころか自分の○ダゾ
!61 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 09:17:43
To : 詠み手 ポラリス
主殿
エメットとエレオノーラとアーリックが秘話でネクロCOしてきました。ネクロは3人なので主殿を入れると確定で1人が偽ですね。
全員、今のところは私の指示に従ってくれるみたいです。
23時に彼らに指示をしたいと思ってるのでどのような指示をするかの相談をしたいと思っています。
後、彼らの中で気になったのはエレオノーラだけが主殿の正体を知りたいと言ってきたことくらいですかね。
でも教えていないので安心してください
by主殿の勝利を願う勝利の神様 マリーベル
*21 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 09:18:08
そーれな。
*22 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 09:18:41
きのー占った先はエリィゼだぞ
*23 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 09:20:18
あ、ほんとだ。コレット2○と勘違いしてた
見習い ミレイユ は襲撃対象選択を取り消します。
*24 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 09:21:51
ドワイトなんなのか判らないんだっけ
*25 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 09:22:03
コレット未練
エリィゼ狩猟
マリべル妖魔陣営
までは確定だな
真役職が潜ってる可能性も有るのかな
?10 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 09:22:16
ラン投票していいのは確定村人だけ
これ重要
*26 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 09:23:07
分かるやつは既に死んだな
*27 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 09:23:16
わからんち。
まぁ明日から票合わせの必要あるしふなっしーの代わりは出来る
!62 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 09:25:18
To : 庭師 アーリック
私は秘話でのネクロCOを100%信じ込むつもりはないよ。偽の可能性があると見ているからね。
だから、念話でのことを話すつもりはないよ
*28 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 09:25:42
まあ仕事いく。昼に覗けたら覗く
?11 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 09:26:01
確村でもランしちゃダメっしょ……
@エメット
?12 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 09:30:11
ふなっしーが死んだか。
だがふなっしーは狼四天王の中でも最弱!
そしてどうせ生き返るわ!
はーっはっはっはっはっ(泣)
By 梟
!63 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 09:34:23
To : 女装癖 ノクロ
マリーベル情報出してくれなかったわ…
!64 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 09:35:04
To : 観測者 マリーベル
そうですか…
まあマリーベルさん以外は仲間いないつもりでやっておきます。
35 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 09:44:18
おはようございます
賢者の結果は丸かぶりですか…
月並みな意見ですが後に出たシェーラのほうが被せてきた偽目ですね
あとマリーベルが復活しましたね、邪神じゃなければ占星術師に任せたいんですが(逆呪殺回避になるし、マリーベル○なので●が出るともう片方だと分かる)、これ邪神っぽいですね…
!65 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 09:53:18
To : 観測者 マリーベル
言いたいことがあれば素直に言っていいんですよ?
36 演者 ヤーニカ (てつしんぱん) 2015/12/07 10:01:24
俺今日狼に噛まれるんじゃね?
あとはまかせた
37 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 10:06:35
ちなみにルファに噛まれたのはシーナ。
エリィゼは普通に噛まれてる。
38 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 10:07:30
ルファの言うことに間違いないよ。
!66 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 10:08:16
To : 観測者 マリーベル
あっ、私ネクロマンサーです
39 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 10:11:33
あまり疑っている人もいなさそうだけど、一応いっておくね
!67 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 10:29:05
To : 町娘 コレット
ネクロ様ですね。
本日は私の指示に従ってください。
指示は23時頃に出しますので、それまでお待ちください
-6 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 10:30:56
(アーリック、エレオノーラ、エメット、コレット)非確定(ポラリス )確定がネクロ
?13 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 10:31:12
ヤーニカはエリイゼ護衛の時のみ護衛先COして
あと、銀狼対抗いたら出すのはどうだろう。
居なければルファ真で
!68 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 10:32:07
To : 詠み手 ポラリス
主殿
コレットもネクロcoしてきました!
_4 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 10:36:27
アーリックは偽臭いなぁ。
エメットが一番真に見えるけど……
エメットとアーリックとコレットに蘇生指示。
エレオノーラは待機とかか?
!69 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 10:55:13
To : 女装癖 ノクロ
マリーベルにネクロマンサーCOしてみた
23時に指示するみたい
!70 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 11:06:13
To : 庭師 アーリック
未練者相方もマリベにネクロcoしたみたい
!71 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 11:06:46
To : 町娘 コレット
了解。
ほかにも村側co貰ってる人で、マリベにネクロcoしたって報告聞いてます
!72 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 11:09:05
To : 女装癖 ノクロ
誰が復活させたか分かったと言っていました。
!73 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 11:44:22
To : 観測者 マリーベル
どうしたの?
*29 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 11:51:20
悪鬼(悪)【村人陣営】[占:○][霊:○][数:○][狼:×][妖:×][呪:×]
狩人系。
護衛を成功させると襲撃をセットした人狼のうち一人を返り討ちにします。ランダム襲撃の場合は人狼側の中からランダムで一人選ばれます。
その後善悪相殺の理で人狼陣営以外からランダムで一人斬ります。もちろん護衛先も含まれます。
結果的に護衛成功するとその日の朝には2人の犠牲者が出ることになります。
人狼以外の襲撃できる役職から護衛が成功すると、襲撃者は全て返り討ちにして、返り討ちにした数だけその役職の陣営以外の中からランダムで斬ります。

エメットがヤーニカ噛んで逆呪殺主張ってありか?
*30 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 11:51:43
悪鬼いるならヤーニカ来そうなものだが
*31 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 11:53:15
無理か、対抗死んだからって即吊りしてもらえるとも限らん
*32 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 11:54:36
てか昨日「潜伏守護者生存」の報告あったし対抗もう一人居たりしてね
40 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 11:59:26
星占いとか確定してるし潜伏COも特に出ないし
わりとノンアクティブな人外たちなんだな
そう考えると今出てる守護者未練が偽の可能性も見えてくるけど
シーナは遺言的にたぶん銀狼ではない、なら狼
未練の指示で狼落ちてるならノクロ少なくとも非狼だし
狼あるならどっちかっていったら守護者になんのかね
まあまりべ本物とは思わんノイズだと思うしそれはのちのち。

俺はノット銀狼
!74 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 11:59:28
To : 観測者 マリーベル
ヤーニカの役何なんだろか……
守護者騙りだしやっぱり狼側かな……?
*33 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 12:01:58
あれネクロかなんかじゃね
41 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 12:05:04
エメットは結局来れなかったって言いながら占い理由の時間軸がだいぶきのうエメットがいた時間の後だよな
アーリックと対抗が切れてるあたりとか
後から来て発言しなかっただけって言われたらそれまでだけど

夜来る
+3 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 12:09:30
さて、どうしよう
42 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 12:12:29
こんにちー。
えっと。
>>41
昨日最後に来たのは>>2:108
アーリック指定入ってるのが>>2:67
エレオがフワフワしてる感じを受けたのが>>2:54>>2:103だから別にあの後来てたって話にはつながらないとは思うんだけど……
43 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 12:14:21
あ、
まりべ今日放置ってのはなしなのか?
ほんとに単なる疑問だけど理由?はあとで書く、すまんな
44 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 12:14:59
>>42 発言ログだけ見てたら15時だったからさ
!75 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 12:15:50
To : 好奇心 エメット
詳しくは表で言うけど、丑刻か呪狼以外の人狼が濃厚だと思ってるよ
45 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 12:17:12
ヤーニカは丑刻参か、呪狼以外の人狼系かな?
人狼系ならばヤーニカが破綻しないような噛みをしてくるだろうね。
丑刻参りなら、破綻しないようにわざと平和を出してくるとかもあるな私を噛むとか
まあ、私は妖魔陣営だからネクロを守らせてもらうよ
46 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 12:17:16
あ、日付間違ってるね。
>>3:108>>3:67>>3:54>>3:103

>>3:108は私の発言だからログでも15時のみってのはありえないと思う。
?14 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 12:20:18
ネクロンロン♪ネクロンロン♪
ぼくたーちはー
たぶんー噛めないさっ
ネクロンロンロンロン♪
エッヘッヘッ
アッハッハッ
ネクロのワルツー♪
@1 wanwano 2015/12/07 12:20:23
眠いにゃん
@2 wanwano 2015/12/07 12:21:03
イケメンのすづき様
発言してにゃん
-7 wanwano 2015/12/07 12:21:20
死んでましたっ☆
!76 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 12:22:00
To : 観測者 マリーベル
後は昨日生存報告出してた「潜伏守護者」だよね……
邪神かジョーカー、狼に丑三つのブラフなら引き下がってくれるんだろうけど……
!77 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 12:24:53
To : 観測者 マリーベル
ブラフじゃなくて本当に真取りに来たら怖いよね(∩´﹏`∩)
+4 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 12:25:55
観戦者見えててワロタwww
-8 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 12:26:43
コレ多分偽ネクロの可能性見られてるな……
47 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 12:32:54
>>46
勝手に結果の発言と連投と思ってた
勘違いしてたみたい、ちゃんと見てないですまんな
昨日の夜中に書いた占い先大丈夫なのかなってのも
昼くらいまでしか来てないと思ってたからだわ
48 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 12:33:26
お昼ご飯はカレーうどんでした
?15 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 12:34:23
昼ご飯は贅沢
@エメット
+5 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 12:35:49
あー暇
+6 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 12:36:11
何故こんなに早く死んでしまったのだろうか
+7 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 12:36:25
結論
白いのが悪い
?16 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 12:37:48
昼食ってる暇がねえ
*34 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 12:38:30
クレムリンなんだろね
占い確定してたっけ
?17 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 12:39:01
>>45じゃあ俺は噛まれそうなとこ守ろうかな
@真の守護者
*35 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 12:39:27
とりあえず匿名で守護者COして探りいれた
+8 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 12:40:29
>>?17
俺護れよ
@真のエリィゼ
49 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 12:43:53
昼だがアルカ出ねえのね
議論も進まんしスマホ打ちにくいんでまた夜22時くらいまで
ROMってるね
あとクレム、占星確定ではないと思うよ一応今の所まだ

?18 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 12:47:30
師走マジ忙しい@マイダ
*36 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 12:48:09
対抗いないだけで確定はしてないね
!78 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 12:49:39
To : 雪国の作家 エレオノーラ
一応、占い避けするようにしてよね。
占われたら、騙り解除してね
_5 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 12:55:59
一気に秘話で忙しくなったのぅ
_6 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 13:06:31
エレオノーラは人狼の騙りにも見えるな
50 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 13:19:54
別にエメット狼ならシーナの○●ぐらいわかるでしょ。結果遅れたのはスマンが現存者から●出せない限り真偽はハッキリしないでしょう?
?19 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 13:28:20
>>50
誰に向かって言ってんの?
なんかのアピ?
51 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 13:30:49
コレットへの返信
!79 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 13:48:38
To : 詠み手 ポラリス
主殿
私、今日自称ネクロたちになってもらう案を考えてきました。
エレオノーラ エリィゼ
エメット シーナ
アーリック ドワイト
コレット 待機
エレオノーラとアーリックは偽目。エメットは真目。
コレットはまだフラットでよく分かりません
23時に彼らに指示するつもりなのでそれまでに何か言ってくださいませ
+9 泣き女 シーナ (so_nya) 2015/12/07 14:31:04
もっと真面目に遺言書くべきだった…。
52 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 14:54:54
ネクロが何度も復活させるのは死徒が死んだとき
妖魔陣営は嫌だというならマリベルは放置安定じゃないか?
まぁ放置と言っても今日明日くらいだが
53 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 14:55:29
マリベ今日吊るのってみなさんどうおもいます?
54 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 15:01:20
ドワイトの結果張り忘れ偽要素に取ってたのにシェーラも忘れてンだな……
違うとこ見るか……

でも非狼要素はとるゾ

シーナ黒揃いはエメット偽の場合狂アピ
シェーラ偽の場合真へ後だしで破綻回避と見る
後だしで結果割ると露骨だからな

ところで両偽って考えるべきか?
55 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 15:02:03
最高に最低だと思うよ
!80 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 15:09:10
To : 観測者 マリーベル
りょーかーい
明日蘇生させても飼われそうだし、復活させるのはもう少し後のほうがいいかな?
56 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 15:13:34
おはよう
ポラリスクレム白
被せたのは、
グレー2人占う→黒出る→絞れない
グレー2人占う→逆呪殺→最悪
グレー2人占う→白出る→白増える(白人外いる)
1人被せる→黒出る→黒確定
1人被せる→逆呪殺→人外確定
1人被せる→白出る→白増える(白人外いる)
黒と逆呪殺怖かったし賢者2coだから俺が確実にグレー減らしてこうかなと
クレム占ったのは、意見が全体的に無難で狼目、占われに来てる訳でもないから非呪狼邪神目だったから
!81 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 15:13:51
To : 町娘 コレット
今、主殿と相談をしていますのでそれまでお待ちください。
蘇生させるとネクロ生存してるのがバレてしまいますものね。
慎重に行かせてもらいますね
!82 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 15:14:21
To : 観測者 マリーベル
何さね?
!83 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 15:16:56
To : 商人 アルカ
貴様も死んで妖魔となって蘇生するつもりはないか?
死んでも妖魔として蘇生できる。最高だと思わないか?
!84 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 15:31:06
To : 観測者 マリーベル
楽しそうだなぁ
ま、死んだらね
!85 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 15:55:20
To : 観測者 マリーベル
了解です
^8 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 15:58:31
外したか
雪国の作家 エレオノーラ は 詠み手 ポラリス に呪いをかけます。
57 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 16:05:02
賢者の結果は割れず、シーナは黒確定。
>>54 潜伏賢者?あまり考えたくない可能性ですね…低いと思いますけど。
夜光性 シェーラ は 観測者 マリーベル を占います。
?20 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 16:08:06
潜伏守護者生存報告
58 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 16:09:43
>>?20
いい加減これも胡散臭くなってきましたね。人外のノイズでしょうか?もう放置の方向でいいですよね。
^9 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 16:13:29
誰もいない(´・ω・`)
59 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 16:15:06
とりあえず今日も作った

役職結果
・ アルカ(占星術師) 
>>3:3 エリィゼ、ポラリス 白
>>4:56 クレム、ポラリス 白

・シェーラ(賢者)
>>3:22 
占い コレット 白
霊能 マリーベル 白、メイ 白
>>4:22 >>4:25
占い アーリック 白
霊能 ドワイト 白、シーナ 黒、エリィゼ 白

・ エメット(賢者)
>>3:36占い エリィゼ 白
霊能 マリーベル 白、メイ 白
>>4:10 >>4:13
占い アーリック 白
霊能 ドワイト 白、シーナ 黒、エリィゼ 白

・ニコル(祓魔師)
>>3:38 マリーベル祓い (死亡)
>>4:33 アールグレイ祓い

・ルファ(銀狼)
>>4:15 シーナ噛み
?21 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 16:19:57
coまとめ
>>2:14 ノクロ 未練者
>>2:21 ルファ 銀狼
>>2:37 エメット 賢者
>>2:40 シェーラ 賢者
>>2:47 ヤーニカ 守護者
>>2:64 アルカ 占星術師

4d遺言 エリィゼ 悪鬼
>>4:6 マリーベル 元守護者

@アーリック
!86 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 16:21:45
To : 観測者 マリーベル
そういえば今日の蘇生って分担した方がいいのかな?
片方に寄って一人しか蘇らないとかあったら怖いしさ。
60 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 16:59:21
>>53
マリーベルを吊るよりは、主を吊って後追いでネクロマンサーの死を確信させたいな
それに吊ってもまた他の人が蘇生させられるだけだし
マリーベル自身がネクロマンサーの可能性も薄くあるから、あんまり長く放っておくわけにもいかないけどね
61 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:01:16
>>?21 死徒はサブ役職だからマリーベルの元守護者ってのはおかしいぞ。ヤーニカとマリーベルのどっちかは人外。
62 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 17:02:21
>>60
マリーベルネクロはあり得ない
63 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:02:40
マリーベル死んでる点ではヤーニカが守護者騙ってる人外だな。マリーベルは私が占えばどうにでもなるし先にヤーニカ吊った方がいいかもな。
!87 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 17:03:32
To : 観測者 マリーベル
23時まで待ちますね
○もらいなので当分吊られることはないでしょうから、噛まれないようにがんばります
*37 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 17:05:31
エリイゼの遺言がマジなら(狩猟騙ってるから嘘かもだが)
ヤーニカ偽だろ溶けてない
64 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 17:06:54
>>62
あれっ?ありえないんですか?
丑刻参+祓いで溶けたネクロマンサーがあり得る気がするんですが、間違いがあれば教えてください
65 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:08:30
>>63
あんた、私を何で見ているのさ?
邪神であんた偽なら私もあんたも死ぬぞ
66 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:09:11
仮指定
マイダ
ミレイユ
エレオノーラ
アールグレイ

理由は連投するから下記参照
67 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 17:09:35
>>61
どちらかもなにもマリーベルは既に確定人外ですよ
それに>>2:31で守護者にはCOを希望しているのに、今になって潜伏守護者COされても信用できません
!88 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:10:42
To : 好奇心 エメット
その辺は主殿と要相談ですね。
まあ、何にしても指示には従ってところですね。
まだ偽がありえるのですから
68 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:11:04
>>65 悪霊【陣営変化なし】
取り憑かれています。
妖魔と同様に襲撃で死なず占いで死に、妖魔判定になりますが陣営は変わっていません。
自分自身では悪霊が取り憑かれているかわかりません。

死徒は悪霊と下僕の混合。つまり邪神であっても悪霊付いてるから死ぬ。
69 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:12:35
そして私が占えばたとえマリーベルが真でも偽でも死徒付いた人外であることに変わりはないから溶かしても問題はなく、私の真証明に使える。
70 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:13:12
今日は私がマリーベルを占う。エメットとニコル、アルカは別占ってくれ。
*38 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 17:13:29
流石に護衛先も嘘だろうよ
71 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:13:56
>>68
だからって、邪神の能力がなくなると思うのかい?
まーだ、指定とか飛ばして、あなたは何なんですか?こう、複数出せるってことは仲間を把握できる人狼系になるのか?
?22 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:14:20
死メイ村人 シ○エ○
ポラリス ア○ア○
死エリィゼ悪鬼 シ○ア○エ○
アーリック シ○エ○
マリーベル守護者シ○エ○ニ祓※死徒
クレム ア○
マイダ
ミレイユ
ノクロ 未練者
ルファ 銀狼

☆シェーラ賢者
占い結果 コレット○
     アーリック○
死亡鑑定 マリーベル○
     メイちゃん○
     ドワイト○
     シーナ●
     エリィゼ○

☆アルカ占星術師
エリィゼ○
ポラリス○
ポラリス○
クレム○

ニコル祓魔師
死シーナ シ●エ●
コレット シ○
エレオノーラ
エメット 人外
アールグレイ
死ドワイト シ○エ○
ヤーニカ守護者
_7 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:14:50
勝手に賢者が死んでくれるとか、楽チンだな
-9 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:15:07
村人: 1人 メイちゃん
銀狼: 1人ルファ
悪鬼: 1人 エリィゼ
賢者: 1人シェーラ
未練者: 2人 ノクロ、???
祓魔師: 1人ニコル
狩猟者: 1人
占星術師: 1人アルカ
守護者: 1人マリーベル、ヤーニカ

人狼陣営
智狼: 1人
呪狼: 1人
識狼: 1人
賢狼: 1人
丑刻参: 1人
?23 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:15:24
村人: 1人 メイちゃん
銀狼: 1人ルファ
悪鬼: 1人 エリィゼ
賢者: 1人シェーラ
未練者: 2人 ノクロ、???
祓魔師: 1人ニコル
狩猟者: 1人
占星術師: 1人アルカ
守護者: 1人マリーベル、ヤーニカ

人狼陣営
智狼: 1人
呪狼: 1人
識狼: 1人
賢狼: 1人
丑刻参: 1人

妖魔陣営
ネクロマンサー: 3人
邪神: 1人

その他陣営
ジョーカー: 1人
72 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 17:15:27
死徒になっても役職の能力は使えるし、逆呪殺も残ってるんじゃないかな…
試したことないから分からないけど
*39 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 17:16:52
アルカ出てきたね。
占い方はなるほど、と思ったよ。真でいいんじゃなあいかな。
これで白判定は、ポラリス星、アーリック2白、クレム星、エリイゼ星、コレット(1白)

狩猟騙っていいんじゃなあい
対抗いないだろう
73 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:17:17
現在村枠は2人しか空いていない、にも関わらず未coが山のようにいる。
今日の仮指定はアルカ、私、エメットから占われていない未coから選んだ。
幸いエメットと私の結果はかぶりまくっているから未co人外の炙りだしには好都合だった。
74 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:17:23
まあ、シェーラが真なら私が一人死ぬことになるだろうねぇ。
でもどうせ、こんな糞指定出す奴が真な訳ないでしょ。逆に真でも村滅ぶわ
75 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:18:04
>>72 テメーは隠者が悪霊付いてたら噛まれるって言ってんのか?
76 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:18:31
>>73
それ、仮指定じゃなくてただグレーをまとめただけじゃね?
77 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 17:18:55
噛まれるんじゃねえの?
耐性無視で死ぬんだからよぉ
78 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:19:22
>>76 グレーをまとめて吊り指定。これを仮指定と言う。
*40 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 17:19:23
むしろ灰がねえ
マイダ、ミレイユ、エレオノーラ、アールグレイ
4分の2で吊られる危険
?24 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:20:27
まぁ隠者についてもやったことないから分からんが。
79 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 17:20:57
範囲広すぎたら指定とは呼ばんぞ?
ただ今日も完グレから指定しましょうって言ってるだけじゃね?
今鳩だから詳しくは知らんエアプだが
*41 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 17:22:03
Jと狩猟と悪鬼から2つ

狩猟2つ騙るのもありかな
?25 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:22:40
この中から吊れば必ず人外吊れるんだから極めて合理的だろう。変なとこ指定してもいいが吊りたいのはエメット一択だし。
80 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 17:22:43
>>64
あーごめん
祓魔師が呪殺出来るの妖魔系統だけだと思ってたからマリーベル邪神確定で見てた
呪殺系全般呪殺できるのね
ならネクロあり得るわ
そうだなぁ
邪神をネクロがいきなり蘇らせるのは考えにくいし寧ろ邪神よりはネクロの可能性の方があるのか
もっともそれ以外の役職である可能性もあるけど
マリーベルネクロ追って処理したいなら祓魔師に頼んでくれ
マリーベル邪神だったとき祓魔師以外が処理すると最悪だから
81 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 17:23:10
>>75
役職説明見てきました
隠者の関連サブ役職に獲物があって、牙狼の説明を見ると獲物は妖魔でも噛まれるようなので、噛まれると思います
ってこれ話逸れてますね…
82 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:23:54
>>78
言わないなぁ。
私の経験不足か?
それでも確定村になってないあんたが指定飛ばせる立場にないのは猿やゴリラでも分かるぞ。
適当に指定はノクロにでも頼んであんたはエメットと殴り合っとけよ
?26 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:24:06
そもそも狩猟者はさっさと出てきて守護者と相互護衛しろっていう。守護者は2人護衛できるんだから余った1枠をうまく使えば鉄壁だしね。
?27 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 17:25:02
>>?26
守護者は狩猟者に護衛されると死ぬ
?28 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:25:25
そしてマリーベルは役職がどうであれ死徒という人外なんだからこいつの発言には一切耳を貸さん。
?29 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:25:51
>>?27 あ、そっかぁ… (MUR)
?30 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:25:55
狩猟いないんだよなぁ
?31 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:26:49
まぁでも狩猟者出ればグレー狭まるし出てもええやろ。
83 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 17:26:58
>>75
隠者は護衛無効、襲撃耐性無効なだけだぞ
悪霊は妖魔判定になるってことだから噛まれない

あと邪神が悪霊化すると逆呪殺呪殺が両方発動するはず
前悪霊化した深きものどもと相打ったことあるし
?32 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:27:09
と、思ったら狩猟いたわ
?33 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:29:42
少し叩かれたぐらいで涙目敗走っすか???
?34 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 17:30:09
そもそもこの守護者モノホンなんかいな
?35 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/07 17:30:09
そもそもこの守護者モノホンなんかいな
?36 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:30:18
>>?33 これ、>>?28 こいつ宛ね
_8 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:31:02
ポラリス来ないとなんとも言えんなぁ
?37 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 17:32:48
>>?33
やめたげてよお!
?38 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:32:50
>>?33 これ、>>83 こいつ宛だったわ
?39 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:33:14
>>?33 いいぞ、もっとやれ
観測者 マリーベルは遺言を書きました。
「転んでも私は立ち上がる」
84 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 17:34:06
>>?38
日本語でおk
?40 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:34:12
>>?33 死人に口無し 顔も無くしていいのか?
?41 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:35:57
>>?40
???少なくとも今は生きてるんだけどなぁ……
?42 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:36:57
やめろォ!(建前)ナイスゥ!(本音)
?43 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 17:37:46
お前らが煽るから豆泣いちゃったぞ!
いい加減にしrいいぞもっとやれ
?44 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:38:10
金!暴力!SEX!
?45 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:40:41
金、暴力、sexって感じで…
85 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 17:41:58
と、いうわけで私は出かけてくるからね。
22時30分には帰って来れるかな?
じゃーねー
?46 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 17:43:50
人外は帰ってくんな
86 商人 アルカ (バギムーチョ) 2015/12/07 17:44:11
今日は用事で遅れただけだけど、明日以降も俺は賢者より後に出た方がいいな
*42 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 18:03:23
狩猟COするか
87 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 18:09:39
いんげんまーた発狂してる
襲撃してえ
*43 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 18:10:21
狩猟者CO
3日目 呪殺狙いより護衛目的でアルカ護衛
ノクロは死んでも真証明出来るし、もう一人いるので外し
ニコルは守護が守っているはず
アルカ護衛成功での溶けがある可能性を考えての>>28 >>29
エリイゼ呪殺可能性を見た
88 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 18:12:36
死徒は祓えば良いんじゃないですか?
89 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 18:25:57
>>88
もったいなくないですか?それなら他のグレーを祓って貰いたいです。呪狼とかが潜伏してるかもですし。
マリーベルは吊り処理でいいと思います。
90 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:31:29
たらいまー。
ってまーた対抗発狂してんのか。
まぁとりあえず遡りつつコメント

>>87
私としては嬉しいんだけど村的には私真確してないし危険性高いんじゃない?

>>78
仮指定ってのは「こん中で吊り考えてるよー」ってのを【進行陣営であることが確定した人が】言う事だよ……

>>56
把握だよ。クレム○も出たんだね。
アルカ真は88%位に思ってるからクレム○は信頼できる情報だと思うよ。

>>53
マリーベルがネクロ達を束ねてるみたいだから、1度墓に送ってしまうことでネクロ達の連携を1日遅らせること自体は有効だと思う。
でも、吊り以外にも私達による呪殺に使ってもいいとは思うよ。ただ、対抗妖魔陣営で対抗がマリーベ
91 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:31:46
ル溶かしに行って失敗→破綻で妖魔を消すタイミングが遅れて、しかもマリーベルの持つ情報がいち早くネクロ同士に拡散されちゃうのは困るし……
そこら辺は考え所だね。
92 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:32:34
まぁ、私に溶かさせて貰えればありがたいんだけど村目線どっちもどっちだろうしね……
*44 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:34:11
まぁエリィゼの悪鬼騙りは「序盤で死ぬ→ネクロ入り」を考えての布石なんだろうな……
?47 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:37:26
>>87 またとはなんだ。前回は人外だったから荒らし回ってたが、今回は真剣に村のためを思っての指定だ。この指定のどこに不満がある?
それに前回も言ったが銀狼として軽々しい発言はやめなさい。
93 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:38:45
対抗殴りの要素も「真の占いがしていい動きじゃない」ってだけだけど、シェーラの場合「占いはこう動くべき」って信じてそうだから偽要素として拾いにくいんだよね……

占い先被ったのだってそう。
「たまたま」って言ったらそれまでで、偽目要素ではあるものの決定的じゃないしね……
?48 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:39:07
>>92 シェーラさんの方が真目だから。
?49 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:39:38
>>?48 えっ
?50 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:39:56
>>?48
それ本気で言ってる?
?51 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:40:33
>>?48
え?(笑)
?52 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:40:41
当たり前だよなぁ?
-10 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:41:12
紛うことなき特盛自演
94 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:43:12
>>?49 >>?50 >>?51
対抗煽るのはいいけどやるなら顔出してね?
自演と見分けつかないし村印象誘導のノイズに見えるかな……
95 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 18:43:35
顔出して喋らない人は人外だって偉そうな人が言ってた
-11 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:43:38
そして自分で自分を諌める
?53 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:44:14
>>95
だってよシェーラ

By賢狼の梟
-12 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:45:01
とっくだっい
ブーメラーン♪
?54 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:45:57
>>?53 ブーメランに気づいてないのかな?…
?55 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:47:08
>>?54
自覚してるからわざわざ名義付けてる。
そんくらいわからないの?
?56 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:48:27
ブーメランでした。大マヌケですいません。

Byカス賢狼のおふくろう
*45 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:48:38
皆々様、「賢狼の梟」名義は人外から情報流すのに適切であります。
?57 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:50:13
>>?56
じゃ、残りのメンバーのコードネーム言ってみ?
名前と全然関係ないから言えるよねぇ?

By賢狼の梟
-13 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 18:51:35
賢狼の梟ってエメットじゃない?
96 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 18:51:45
シェーラ人外で発狂してたってことは
>>?47人外COチーッス
-14 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:52:01
シェーラをあっためる
→行動が軽率に
→やったねたえちゃん!真取りやすくなるよ!(取れるとは言ってない)
?58 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:52:07
アン ポン タン

By自問自答 俺チンカスに・・・俺チンカスだった・・・賢狼のたまぶくろう
?59 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 18:52:36
ルファだけどa19thさん来ないが大丈夫か?
97 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:52:39
>>96 それ私の発言じゃないよ
?60 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:55:52
>>?58
はいハズレ。
※、ふなっしー、FF、梟だよ。

あと、シェーラはepで「公序良俗に反する言動」でdel喰らいたいのかな?

By梟
?61 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:57:27
カーズ
!89 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 18:57:35
To : 女装癖 ノクロ
明日以降私が死んでいても、次の日まで未練者だってことを公表しないでもらえますか
理由は、マリーベル視点私はネクロマンサー候補なので、死んだ次の日に自己蘇生する可能性があります
そうすると他のネクロマンサーが私を蘇生させるのは無駄になる可能性があると考え、止めさせるかもしれないからです
つまり一日だけですが私の死徒化を遅らせることができます
?62 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 18:58:34
>>2:88ってそういうことだったのか…
?63 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 18:58:36
>>?61 JOJO2部のラスボスがどうかしたの?
?64 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 18:58:50
?65 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 18:59:16
>>?63 勝てばよかろうなのだァァ!
?66 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:01:05
>>?62 ふなっしー=シーナが出てこなかったからねぇ……
ふなっしーを呼んだのさ……

それに、>>?58じゃ3枠しか使えないんだけどね……
ま、誰かさんの頭じゃそんな事も理解出来なかったみたいだね^^;

By梟
?67 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:01:09
テメェら4匹ともぶっ潰して吊るから指定来んの覚悟しとけよ。
?68 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:02:55
>>?67
既に一匹死んでるんですけど貴方の目は節穴かな?
墓場からしたい引きずり出してわざわざ吊っていくのかな?ww
?69 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:05:54
>>?67 それにしても捨てゼリフすらダメ出しされて涙目の某占いCO者である
!90 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 19:08:14
To : 女装癖 ノクロ
賢狼の梟がエメットにしか見えないんですが…
98 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 19:09:50
おはようございます。。。
これ24時更新だったら突然死してましたね。。。
?70 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:11:15
>>98
ポラちゃんおはよー
99 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:21:34
私と狼の煽り合いで私の非人狼は透けましたか?
-15 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 19:23:00
>>99
対抗の賢狼が透けました
+10 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 19:23:16
ポラリスキターーーーーーーーーー!!
?71 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:23:21
透けたー?

By賢狼の梟
+11 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 19:24:09
墓場だけどパブ誰?
@エリィゼ
?72 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:24:55
なんとッ!シェーラはエメットとの殴り合いの要素が無いなら『狼をぶてばいい』と考えたのだ!常識ハズレな発想!
全てはシェーラの作戦だったッ!
?73 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:26:09
な、ナンダッテエエエエエ
?74 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:26:44
しかし、それが賢狼の梟の逆鱗に触れた!
?75 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:26:49
それならいいけどもしこれが全部シェーラの自作自演ならめっちゃ悲しいな
!91 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 19:28:26
To : 泣き女 シーナ
おーい
?76 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:28:41
次回、夜行性シェーラ。
____「シェーラ、死す」____
明日もまた、見てくれよな!!
?77 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:28:55
自作自演に見えますかねぇ?
?78 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:29:53
そして私が噛まれれば私の真が証明され、エメットを吊れる。>>?76 何も悔いは無い。

全ては計画通り。
100 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 19:32:09
シェーラはこんな感じがデフォルトだから偽要素にすら取れないつらい
今日はエメット喋ってるんだからもっとちゃんと(人狼的な要素で)殴り合ってほしいな
?79 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 19:32:45
梟さーんこんにちは☆三でーす
+12 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 19:33:32
豆はこんな感じだから閣下だけならクソ上手いんだよな
?80 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:33:49
やぁやぁこんにちは。
☆三さん。どうしたのかな?

101 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 19:34:13
シェーラがバンバン指定飛ばすのは偽目に取れない不思議。
エメットよくわからないです。
102 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:34:39
ただいま
って何この匿名の山
何かあったの?
?81 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 19:35:01
☆要らないですよー@三
お話しましょうよー
?82 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:35:40
>>100 占い結果でパンダでもありゃ殴り合いになるだろうけど相手が狼で内役見えてるんなら結果の○●重なって殴り合いにならん。
人外予想も仮指定の4人が妖魔・人狼のいづれかってことくらいしかまだ出せないしね。
?83 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:36:30
>>102
おかえりエメット。
いやぁ、ちょっと君の対抗を煽ってただけさ。

あと、俺の言うことだから信頼は置けないと思うがネクロも噛めるからな?


?84 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:37:22
>>102 俺がゴリラみたいに踊ってただけだよ。

?85 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:37:32
>>?81
おうともさ。
その物怖じしない感じ、君は未練者かな?
?86 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:38:33
あ、上が本物(?)で下がシェーラなのね。
把握だよ。
@エメット
訓練生 ルファ は襲撃しません。
訓練生 ルファは遺言を書きなおしました。
「スタイリッシュなシルバーウルフは
襲撃しないぜ!!」
103 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 19:41:32
で、結局どこ噛もうか
?87 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:42:49
>>103 梟の野郎の喉噛みちぎってやれ
?88 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:43:51
発言からそれなりに人格は読めるだろう?
-16 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 19:44:09
>>102
>>?83 >>?86
自演にしか見えないのはロックかかってるからかな…
!92 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 19:44:54
To : 女装癖 ノクロ
私の意見としてはグレー吊り、グレー噛みの死徒祓いです。

守護者にアーリックは狩猟者だから護って欲しいと言ってもらいたいな…
戦略は任せるけど、できれば死にたくない。
?89 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:49:01
まぁ、とりあえず一旦去るけど一つだけ言えるのは
シェーラはうちの子じゃありませんってことだな。

By梟
?90 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:50:36
あなたは…うちの子じゃなかったのよ…

      !!!

あなたのお父さんとお母さんは皆を守るために…
?91 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 19:52:21
第5章「導かれし者達」
104 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 19:52:34
めんどいから人オプションつけた
匿名見えないからなんかあったら教えて
?92 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 19:55:39
これが1番正しいんだよな。そもそも匿名なんぞ必要無い。まぁ今回は発言数制限キツいからアレだけど。
?93 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 19:57:26
>>?85
当てて見せてよ。ボクは誰?ヒントは名前
+13 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 19:57:42
>>104
これポラリスさん見てないからってポラリスさんの悪口言うパターンだ
105 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 19:59:29
正直30発言まともにしてる人なんて1人もいないでしょ
あと以前にも言いましたが、
あんまり暴言ひどいようだと入村拒否りますよぅ
?94 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 20:00:20
>>?93 本命ヤーニカ、対抗ニコル、大穴ルファってところだな。
^10 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:00:36
三→参
?95 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:03:17
>>?94
ふふ、名前がヒントだっていったでしょ?それにいつ村役職だっていったの?
106 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 20:04:20
とりあえず私が白いのは把握してますが、
私のCOは恐らく生存中はないでしょう。
理由含めて遺言か何かで。
?96 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:05:18
あ、言い方が悪かったね。ヒントになるのは【三】っていう名前の方。人の名前は正直関係ないかなー
雪国の作家 エレオノーラ は 代書人 クレム に呪いをかけます。
107 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:06:30
暴言誹謗中傷煽りすいませんでした。
!93 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:06:50
To : 詠み手 ポラリス
賢者co
?97 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:07:34
ポラリス、ミレイユ辺り未練ぽいよねー@三
?98 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 20:08:33
>>?93ミレイユ把握

ルファ
108 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 20:09:09
こんばんは。占い結果や対抗など把握しました。
マリーベルさんをどうするかの件については、
祓魔師に祓われて死んだのと、
今までの言動から占われたい邪神の様に見えたので
祓いor吊りor連鎖狙いで放置
が良いかと思いました。
^11 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:09:21
ふふ、おもしろいなぁ
?99 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 20:09:49
>>?96
んじゃ、エメットマリーベル辺りか?(上下3番目)
?100 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:10:30
>>?98
どうしてキミはそう思ったのかな?@三
!94 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:11:05
To : 観測者 マリーベル
>>?99
んーちょっとたんじゅん
!95 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:11:56
To : 観測者 マリーベル
ミスです、気にしないでね
?101 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 20:14:52
watson=son=三?じゃねーの
?102 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:15:50
>>?99
まあ、これぐらいにして。ネクロはどの辺りにいると思うの?
109 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 20:16:53
あとあまり隠元豆さんのことをあまり知らなかったのですが、
他の時もこういうスタイルなんですね。把握しました
?103 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 20:16:54
>>?102 知ってたら炙りに来てないさ
夜光性 シェーラ は 訓練生 ルファ を占います。
?104 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:21:29
>>?103
まあ、それもそうなんだよねー
ボクも探してるからさぁ。妖魔化されたらたまったもんじゃないしね。
大ヒント:特定の人物をさしたHNじゃない。漢字を変えてみれば誰にでもわかる。
110 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 20:21:39
とりあえず、マリーベルに関しては、
発言から察するに守護者ではないですね。
一周回って守護者の可能性も考えましたが、
メリット全然無いですしね。
邪神が最有力候補で丑刻参が次点かな。

邪神だとしたら、占った場合どうなるんでしょう?
占いと邪神(死徒)が両方死ぬのかな?
^12 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:22:03
まあ、これでわかるでしょ
夜光性 シェーラ は 花屋 マイダ を占います。
!96 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:23:14
To : 詠み手 ポラリス
私がマリーベル占うのはオッケーですか?
!97 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 20:24:49
To : 観測者 マリーベル
ニヤニヤ?
!98 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 20:25:47
To : 夜光性 シェーラ
こういう秘話は進行の人にお願いします
111 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:25:51
>>110
占いより祓魔、祓魔より吊りでしょうか?
占いは逆呪されたらたまったもんじゃないですし。
祓魔使って祓うメリットもあまり感じられないんですよね。それよりはさっきいった通りグレーに能力使用した方が効率は良さそうです。
吊り縄は無駄になりますがやはり吊りが一番いいのかと。
^13 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:27:12
むー秘話誤爆痛いー
?105 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 20:28:08
>>?104
未練把握

ルファ
^14 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:29:53
どうして、そうなったwww
112 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 20:30:43
今のところ信用できるところは、
祓魔師のニコルと占星術師のアルカかな。

>>2:52で祓魔師が偽COで逆呪殺説が出てますが、
逆呪殺はメッセージが出ないですし、
リスクが高すぎるので不可かと。

アルカは占い先も理由も納得できるので、
対抗が出ない限りは信用してます。
?106 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:31:01
>>?105
答えは遺言の中にいれとくねー
!99 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 20:36:05
To : 女装癖 ノクロ
潜伏未練者ポラリスさん?
自称潜伏守護者はおそらくミレイユさんかな
113 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 20:36:32
>>111
んーとですね。。。
他に吊占祓襲の候補がいなければ、
死徒の処理をしていいかなーとは思いますが、
死徒よりもネクロを狙っていくのが宜しいかと。
銀狼や賢者や護衛系が死徒になると面倒なので。。。
夜光性 シェーラ は 観測者 マリーベル を占います。
雪国の作家 エレオノーラは遺言を書きなおしました。
「潜伏守護者CO
一日目
うわー…なんか面倒な役職がきたな。
とりあえず占い候補でも護って置けばいいかな?
占われないような立ち回りを誰か教えてください。
って対抗いるし…対抗なんだろ、丑?占ってくれてかまわないっていってるし呪狼もありそうだけど。とりあえず占われても溶けなかったら出る。対抗は狼じゃなければ噛まれればいい。…対抗死んでも出るべき?
護衛 不可 犠牲 メイ、マリーベル

二日目
マリーは祓魔の呪殺確定かな?それでも中身が未だに不明だけどね。丑か邪だよね?ネクロは呪殺でないよね?今日は真がほぼ確定な占星術と祓魔護衛。初日占い護衛するとかいったけど現状占い護衛するつもりはないよ。ノクロとアルカにCOした、考えたけど祓魔から未練に変更しても意味はなかった。
護衛 ニコル、アルカ 犠牲 シーナ、エリィゼ 蘇生 マリーベル

三日目
マリーベル復活した。シーナは黒確定。ルファは銀狼ほぼ真で見てる。でもすぐ噛まれそうなんだけどな…狩猟とかが護衛してたのかな?エリィゼ悪鬼ならかなり不味いな、ほぼ確定白って言ってもいい位置だったしここもほぼ真置き。今日も今日とて祓魔と占星術護衛。
護衛 ニコル、アルカ 犠牲

☆答え合わせ☆
三→参
参がつくのは丑刻参
と、いうわけで私は丑刻参の騙りをするつもりだったのですが…わかりやすいと思ったのですがね(´・ω・`)
その他にもネクロの騙りやってたりしてました☆情報は皆無でしたけど。
まあ、皆さん頑張ってくださいね。」
114 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:39:19
んーとりあえず本指定出しとくか
!100 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:39:48
To : 町娘 コレット
わかりました。
115 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 20:40:10
>>112
すみません、これ>>2:52じゃなくて>>3:52ですね。
116 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:40:45
ただ今戻りました。
そして、ログをざっくり見ましたがシェーラさんの>>66 の仮指定の中から吊るのであれば私も異論はありません
ログを精査して本指定を出させていただきますね
!101 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:41:05
To : 庭師 アーリック
どちらも違う
117 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 20:41:10
>>113
あー…ネクロ消えない限り無尽蔵ですもんね。ネクロは自分復活も出来るし、ネクロがネクロ死徒にしたらどうなるんだろう?
118 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:42:32
ただ、私なら
マイダ、アールグレイ
ここのどちらかから吊ります
夜光性 シェーラ が 花屋 マイダ に投票しました。
119 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 20:49:04
じゃあ我々で分担してマイダアールグレイ潰す?
!102 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:49:07
To : 庭師 アーリック
それと、coしている守護者と潜伏守護者がいるので、迂闊に守護者には教えられません。
ただ、わたしは潜伏のほうを真目に見てます
!103 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:49:10
To : 女装癖 ノクロ
本指定出すぞ
!104 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:49:42
To : 夜光性 シェーラ
マイダorアールグレイで
シェーラさんだします?
120 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:50:06
>>119 それも有り
121 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 20:50:10
122 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:50:44
本指定アールグレイ
夜光性 シェーラ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
123 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:51:15
私の本指定も>>122と同じ。
アールグレイで。
女装癖 ノクロ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
夜光性 シェーラ は 演者 ヤーニカ を占います。
124 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 20:53:02
ギンロー1、マイダ目標でアタック!!
訓練生 ルファは遺言を書きなおしました。
「スタイリッシュな銀狼は
マイダ襲撃するは!!」
訓練生 ルファ は 花屋 マイダ を襲撃します。
訓練生 ルファ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
?107 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:54:21
デーモンハンド発動!
!105 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 20:54:55
To : 女装癖 ノクロ
私がマリーベル占うぞ。
!106 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 20:56:09
To : 夜光性 シェーラ
わかりました。
夜光性 シェーラ は 観測者 マリーベル を占います。
125 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 21:00:20
アールグレイせっかく祓ったのにいいの?
まぁ反対はしませんが……

さっきの4択でGS出すなら
エレオノーラ>マイダ>アールグレイ>ミレイユ
かなぁ?ざっくり見た感じですけどね。

まぁ人外狙うよりも整理吊りなら
アールグレイが妥当かとは思います。
ただ意見が出てきそうな感じはあるので、
もーちょっと生かしてみたいというのが正直なところ。
-17 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 21:00:49
〜狩猟者日記〜

一回目 ニコルさん護衛

理由 真と見られる人達で自分は祓魔師を一番守りたかったから。
逆呪殺にも勝てるのは強いと思います。
126 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 21:01:40
あと何度でも言いますが

>>122
お 前 が 本 指 定 を 出 す な
訓練生 ルファは遺言を書きなおしました。

目標マイダへの攻撃完了だ
地上部隊、生きてるか?」
127 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 21:02:19
狼狙うならアールグレイよりマイダエレオノーラっていう意見には納得
アールグレイ吊りたい吊りたーいっていうなら別に反対はしないけどね
私は灰吊るならマイダとかどうかなと思いますがどうでしょう
?108 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 21:03:00
シェーラはいい加減人外ロックされるぞ〜
訓練生 ルファは遺言を書きなおしました。

目標マイダへの攻撃完了だ
地上部隊、生きてるか?
!107 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 21:03:44
To : 訓練生 ルファ
業務連絡業務連絡。
マリーベルから「ネクロ?」って聞かれたからバレるまで妖魔陣営に潜り込もうと思う。
今出てる役の中で1番真見れるルファに何かあった時の為にも送っておく。
128 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 21:05:55
エメットへ
把握したぞ
作戦を続行する

ちなみにこれマイダ噛みへの意見な
129 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 21:06:14
アールグレイ祓われてたのか。漏れてましたね
でもそれって狼じゃないってことにはなりませんよね?

狼狙いでマイダという意見もありましたが、それは銀狼に噛んでもらったらいいんだと思うんですけど。
*46 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 21:06:17
マイダ狩猟CCOありだと思うぞ。

なんたって対抗がいない
?109 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:06:18
死ぬ前にわがままの一つくらい聞いてくれてもいいだろ?
-18 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 21:06:47
んー 騙りするとしたら誰守ったことにすれば一番信じてもらえるかな
!108 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 21:07:05
To : 夜光性 シェーラ
それと、エレオノーラからはcoを貰ってます
他にも何人かはcoしてます
!109 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:08:18
To : 女装癖 ノクロ
あとは任せたぞ
-19 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 21:08:25
ルファさんの方がいいのかなー?
!110 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:08:43
To : 女装癖 ノクロ
エメット吊って梟も潰してくれよな
!111 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 21:09:17
To : 女装癖 ノクロ
なら私も遺言を悪鬼にしておきます。
すると狩猟者騙りをし易くなりますが、した時点で人外確定です。

潜伏守護者が真目なら護衛は銀狼にしますね。
祓魔師は狼にとっても重要なので簡単に噛まないでしょう。
反対なら意見ください。

銀狼が1番狼の脅威かなと思います。村陣営では。
ネクロ狙い兼確定白で私噛み濃厚かな…
夜光性 シェーラは遺言を書きなおしました。
「     我が人生に一片の悔いなし」
庭師 アーリック は 訓練生 ルファ を護衛します。
夜光性 シェーラは遺言を書きなおしました。
「     我が人生に一片の悔いなし     」
!112 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 21:09:49
To : 観測者 マリーベル
返事遅れてごめんなさいね。元邪神把握しました。
コレットとエメットがネクロだったらいいなぁ。

コレット -> シーナ
エメット -> エリィゼ
アーリック -> ドワイト
エレオノーラ -> 待機

でお願いできますか?
夜光性 シェーラは遺言を書きなおしました。
「    我が人生に一片の悔いなし     」
130 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 21:11:51
ちなみにマイダアールグレイどっちの遺言出したい?
131 詠み手 ポラリス (a19th) 2015/12/07 21:15:39
シェーラの残りHPは8です。
大事に使ってくださいね。
他の皆さんはもっと使ってね。

遺言はマイダの方がまともなの見れそう。
?110 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:16:55
>>131 9でいい
132 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 21:18:06
アールグレイ指定はあくー
祓ったのにもったいないという感じもするけど、もしアールグレイが蘇生した時に逆呪殺恐れずに溶かせるのが一応メリットかな…と思ったよ
町娘 コレット が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
!113 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 21:26:36
To : 庭師 アーリック
それで大丈夫です。
133 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 21:28:18
アールグレイ指定把握です
雪国の作家 エレオノーラ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
詠み手 ポラリス が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
雪国の作家 エレオノーラ は 庭師 アーリック に呪いをかけます。
雪国の作家 エレオノーラ は 詠み手 ポラリス に呪いをかけます。
^15 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 21:37:28
ポラリス未練ぽいんだよなぁ
雪国の作家 エレオノーラ は 見習い ミレイユ に呪いをかけます。
134 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:38:15
ただいま指定でてるの?
ちょっとまって早い
雪国の作家 エレオノーラ は 詠み手 ポラリス に呪いをかけます。
?111 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:40:36
もうお前は死んでいる
^16 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 21:41:07
ジョーカーは誰なのか
135 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:43:21
今日の吊り先はマリベ一択。

理由
妖魔の数を考えて。
ドワイト、エリィゼがネクロじゃない場合、最大明日妖魔陣営7になる可能性がある。

最悪のパターン
ヤーニカ邪神、マリベ守護(下僕)、ネクロ3、シーナ狼(下僕)、エリイゼ(下僕)

こうなると、妖魔陣営に狼情報も抜ける。
さらにへたに銀狼が狼かんだ場合、残り狼2、2回のPPを抜ければ妖魔が勝ってしまわんか?
?112 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 21:44:53
ろぐなげえー
136 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:45:55
仕事しながらログみつつ、帰りの車の中で可能性を考えた結果なので、もう一回ログみてくるけど、
>>135 の可能性を考えて
?113 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:45:55
さっさとcoしろよマイダ
137 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:46:38
>>?113 そうだよ(便乗)
138 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:47:51
>>?113
COすべきか?凄い悩んでる。明日COが一番ベストだと思ってるので
-20 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:49:36
狩猟者CO
3日目 呪殺狙いより護衛目的でアルカ護衛
ノクロは死んでも真証明出来るし、もう一人いるので外し
ニコルは守護が守っているはず
アルカ護衛成功での溶けがある可能性を考えてエリイゼ呪殺があるかを見たかったので、アルカとニコルの朝一のCOを待ってた。
花屋 マイダは遺言を書きなおしました。
「狩猟者CO
3日目 呪殺狙いより護衛目的でアルカ護衛
ノクロは死んでも真証明出来るし、もう一人いるので外し
ニコルは守護が守っているはず
アルカ護衛成功での溶けがある可能性を考えてエリイゼ呪殺があるかを見たかったので、アルカとニコルの朝一のCOを待ってた。」
139 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:50:05
お前噛まれるんだぞ?わかってんの?
?114 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 21:50:25
来たけどすぐまた落ちるすまそ
>>135って祓魔師が溶かしたり星占いが一気に2体溶かしたりとかするんじゃあかんのか?
140 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 21:51:08
すまん>>?114おれだ
まだ帰りなんでまた落ち着いたら来る
141 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:52:00
>>135
まあ、ドワイト、エリィゼのどっちかがネクロならそんなに問題ないかもだけど、それでも明日下僕3ネクロ2くらいになる可能性がある。マリベ邪神確定ならまだしもちょっと危険じゃないか
142 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 21:53:09
よくタイミングがわからんのだけど
まりべつり処理→あすの朝まりべ召喚した奴の使徒がまたできる
ってことにはならんのかな?
なるならほぼ意味無いと思ったんだが、そこはどうなんだろ
代書人 クレム は 司祭 ドワイト を支配します。
143 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:54:48
>>?114
その結果、星が逆呪殺の可能性もあるぞ。シーナ呪狼だってあるわけで。もし明日シーナが復活したら、マリベ残すのはまずい
144 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 21:54:53
COしねえと噛みころす
代書人 クレム は 泣き女 シーナ を支配します。
145 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 21:57:41
あともうひとつ。
マリベ邪神で、下僕だとして、生き残ったときにジョーカーがマリベと交換したらどうなるの?
元ジョーカーが邪神化して、マリベはジョーカーで下僕になるの?
その場合もっと厄介なんだが
?115 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 21:58:19
ウダウダ言ってねぇで自分の潔白証明しろよ
146 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:00:01
本当は明日がベストなんだけど。指定が変わらないならCOする。
狩猟者CO
3日目 呪殺狙いより護衛目的でアルカ護衛
ノクロは死んでも真証明出来るし、もう一人いるので外し
ニコルは守護が守っているはず
アルカ護衛成功での溶けがある可能性を考えてエリイゼ呪殺があるかを見たかったので、アルカとニコルの朝一のCOを待ってた。

明日COがベストなのは、妖魔が2復活する可能性があるので片方を対処できるから。今日COしてかまれたら処理が面倒になるので。
?116 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:00:36
対抗かもーん
147 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:00:44
明日が良かったのに
148 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:01:34
  かさは
  みもよ
  こなC
  ろくO
  すばし
  ぞ ろ
?117 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:01:37
噛まれるっつってんだろ
明日って今さ!
!114 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:01:44
To : 訓練生 ルファ
すごく真目で見れる狩猟者他にいるから変わらずマイダ噛んでいいよ
149 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:01:52
>>146
把握
150 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:02:17
ノクロ、それはなんだ
!115 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:02:37
To : 訓練生 ルファ
もう狩猟者は死んでいる
*47 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:03:03
エリィゼがノクロに秘話でCOしてた可能性が微レ存
!116 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:03:39
To : 訓練生 ルファ
ルファさんって秘話使えないの?
151 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:03:43
ノクロ、それは本気で言っているのか
152 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:04:01
>>135も一理あるけど、マリーベル吊りは結論を先延ばしにするってことなんだよね…やっぱり早めにネクロを消したいな
狩猟者CO把握、守護者が守れば一応明日へは行けるから今日COでよかったと思うよ
!117 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:04:48
To : 訓練生 ルファ
それか、ポラリス噛みもありだとおもう
ネクロっぽくない?
153 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:04:48
秘話縛りしてる
どうも性にあわん
まあ使えと言われれば使ってやらんこともない
154 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:05:43
>>124を一時撤回
再検討する
155 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:06:00
ルファはエレオノーラでも噛むのか?
雪国の作家 エレオノーラ は 商人 アルカ に呪いをかけます。
!118 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:06:37
To : 訓練生 ルファ
エレオは噛まないで
?118 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:06:39
そこネクロと見るのか?

ルファ
?119 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:06:56
もちろん承知している

ルファ
156 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 22:07:09
うーん、まあ狩猟者把握、対抗がいなけりゃほぼほぼ真でいいかもね
?120 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:07:24
ところで>>!115は本気で言っているのか
157 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 22:07:51
でも正直狩猟者なら何も言わずに死んで欲しかったかも
158 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:07:53
どちらにせよ、マリベは明日に残すべきでないと思う。
吊らないのなら再度祓うのは仕方がないとして。
!119 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:08:17
To : 訓練生 ルファ
本気。そしてその人はすごい真目で見れる。
159 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:08:18
ところでちょくちょく匿名に顔を出してる賢狼の梟って狼なんですが
これエメットじゃないですか?
出てくる時間がエメットと近いですし、夕方のシェーラとの煽り合いで素が出てたように見えます
>>102,>>?83,>>?86も露骨にエメット≠梟を見せつけているようで、ルファとのやりとりで中身が透けたのを誤魔化すためにしか見えません。
梟は好奇心旺盛といいますし、コードネームとしても合っていると思います

ちょっとメタいけど気になったので
?121 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:09:04
まだ4つしかないぞ
それでも言うのか?

ルファ
160 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:09:45
マイダ狩猟者coですか。
死にたくないってだけに見えますけどね。
161 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:09:45
マイダ狩猟者coですか。
死にたくないってだけに見えますけどね。
!120 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 22:10:04
To : 女装癖 ノクロ
あの、今います?
162 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:10:08
実際に賢狼なら昨日の投票もわざと指定外したのかもしれませんね
エメットには今日はノクロかルファに投票してもらいたいです

あとルファ、ノクロ、マイダ、ニコル、ヤーニカも適当なところに投票しておけば運良くジョーカー防げたりするかも
!121 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:10:36
To : 訓練生 ルファ
ルファさんほぼほぼ真で見てるけど、これ以上は言わない
でも最初のほうでわたしに狩猟者coしてきた人は死んでる。
!122 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:11:00
To : 代書人 クレム
います
163 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:11:03
>>146
マイダ狩猟把握です。
今のところ真目で見る。ネクロでは無さそう、噛まれる可能性高くなるから。狼もありそうだけど日記見る限り低そうだなって思った。
?122 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:11:39
ウソだろ……
そんなことがあっていいのかよ

ルファ
164 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:12:02
匿名をどこまで本気にするかにも寄るけど。
私は最初賢者には丑が騙ってると思ったんだけど、今日の出方をみる限り、真・狼の可能性があるかと。
シェーラ真ならエメット狼
エメット真ならシェーラ狼か丑だと思う。
今日はエメットが先にでてシーラ狼を先に言ってるから。
!123 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 22:13:05
To : 女装癖 ノクロ
お、ちょうどいた
狩猟者なんですけどCOしたほうがいいんかな?
あるかに白貰ってるんで地上でいうか潜伏のがいいのか悩んでます

昨日も誰にも言ってないけど俺吊られるとは思ってなかったんで。
!124 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:13:23
To : 訓練生 ルファ
だからわたしにはマイダは人外の逃れに見えるから、噛んでもらいたい
でも、村目線それじゃ納得出来ないだろうから、とりあえず1日置くのもありと考えている。
?123 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:13:57
今のところは間をおくべきだろう
!125 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:13:59
To : 代書人 クレム
狩猟者ねえ……
!126 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:14:22
To : 訓練生 ルファ
もうひとり私のところに狩猟者きた()
165 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:15:12
>>164 だーからんなもんあいつがシーナとグルなら分かって当然やろ
!127 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:16:03
To : 代書人 クレム
ちょっと考えさせてください
?124 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 22:17:12
それは酷いな

ところで今日はどこへアタックを仕掛けようか
!128 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:17:58
To : 女装癖 ノクロ
ルファとの会話すごく気になるんだけど…
*48 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:18:35
さてとりあえずでてみたが。噛み先すくないなあ・・・
*49 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:19:18
ネクロ狙いで白かむべきか、銀狼チャレンジすべきか。
悪鬼が残ってるのがネックだな。
ドワイト悪鬼なら楽なんだが・・・
!129 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 22:19:50
To : 女装癖 ノクロ
はーい。
一応自分的にはまだ仕事あると思うんで対抗COすべきなのか悩んでます、と
みんな目線護衛の可能性あるマイダを飼う形になる(まりべ吊りとか)ならまだわざわざ露出する必要もないのかなと自分は思ってますが指示待ちになりますね
遺言には書いてますが昨日の護衛はあるかです
166 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:20:05
帰ってすぐ書き込んだんでイロイロやることがあるので
ちょっとしばらく離席します
!130 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:20:37
To : 町娘 コレット
今、出てるマイダを含めて私のところに狩猟者が3人います
で、2dとかの早い段階でcoしてきた人が1人、マイダが出たのを見てcoしてきた人が1人。
わたしは最初に言った人を真目で見てるので、そのままマイダを噛んで欲しいけど、それだと村目線納得出来ないだろうから、別にする?という話。
?125 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:21:19
おやすみなさい。@エレオ
?126 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:21:50
あの白いMSにジェットストリームアタックをしかけるぞ!
!131 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:22:06
To : 町娘 コレット
というのは、最初に言った人は悪鬼とも連絡を取っていて、そこふたりで連携をとって護衛してたようなので
だから私的にはマイダも、今coしてきた人も偽で見ている。
!132 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:23:28
To : 女装癖 ノクロ
なるほど…
マイダも>>135とか白いし結構真で見えると思うんだけどなー
!133 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:23:51
To : 女装癖 ノクロ
悪鬼というとエリィゼ?
!134 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:24:26
To : 町娘 コレット
エリィゼじゃない。
エリィゼは悪鬼じゃない、真悪鬼はまだ生きている。
167 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:25:36
ただいま。
匿名見るのメンドイ。どうせ、豆が暴言吐いてるんでしょ?もし、本当なら、banしよっか

指定把握。まあ、従わないけどね
!135 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:26:01
To : 女装癖 ノクロ
エリィゼ偽で見てるのね
その生存悪鬼と最初にCOした狩猟者が同陣営とかもありそうだけど
!136 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:26:45
To : 町娘 コレット
てかいってしまうと
エリィゼが狩猟者。で、悪鬼と遺言を逆に書かない?ということで逆に書いたらしい。
?127 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:27:12
>>162
ヤーニカは偽by潜伏守護者
丑かネクロだと考えている。丑は溶けても遺言で伝えられるし、ネクロは真であろうと破綻に見せかけられる。でも初日に露出してるところをみると呪狼もあり得るかもな
丑=ネ>呪といったところか。
!137 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:28:29
To : 町娘 コレット
シーナが賢狼でなければ、エリィゼが狩猟者なことは狼は知っているはず……
!138 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:29:07
To : 詠み手 ポラリス
主殿
はい。それで良いと思います。
とりあえず、アーリックが偽がどうかは知っておきたいところですものね。
23時に彼らに指定飛ばします。
それと、明日はきっと私は豆に銃殺されると思いますが新しい人が来るから、安心安心ですね
?128 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:30:13
マリーベル、君は明日死ぬんだ。
!139 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:30:37
To : 女装癖 ノクロ
エリィゼ悪鬼と誤認させてヤーニカ襲撃→返り討ちを狙ったのね、なるほど
あと襲撃先の役職がわかるのは賢狼じゃなくて智狼だよ
?129 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:30:51
>>?127 これマリーベルやろ
!140 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:31:13
To : 町娘 コレット
あっそうか
いずれにせよ、シーナがそれじゃなければわかってるはず狼は
花屋 マイダは遺言を書きなおしました。
「狩猟者CO
今日はルファを護衛する。
狼にとって今一番恐ろしいのは銀狼のはず。
守護者が真か潜伏かわからない以上、噛まれやすいところを守る。
もし私が死んでいたら、守護者はニコルとルファを守ってほしい。と希望しておく」
!141 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:32:38
To : 町娘 コレット
だから私狩猟者はエリィゼ真で見てる
コレットはどう思う?
?130 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:33:39
潜伏守護者はマリーベルの死んでいた>>3:?10で生存報告してるからマリーベルではなさそう
雪国の作家 エレオノーラは遺言を書きなおしました。
「潜伏守護者CO
一日目
うわー…なんか面倒な役職がきたな。
とりあえず占い候補でも護って置けばいいかな?
占われないような立ち回りを誰か教えてください。
って対抗いるし…対抗なんだろ、丑?占ってくれてかまわないっていってるし呪狼もありそうだけど。とりあえず占われても溶けなかったら出る。対抗は狼じゃなければ噛まれればいい。…対抗死んでも出るべき?
護衛 不可 犠牲 メイ、マリーベル

二日目
護衛先が死んでも出るべきだって事を忘れていました…
マリーは祓魔の呪殺確定かな?それでも中身が未だに不明だけどね。丑か邪だよね?ネクロは呪殺でないよね?今日は真がほぼ確定な占星術と祓魔護衛。初日占い護衛するとかいったけど現状占い護衛するつもりはないよ。ノクロとアルカにCOした、考えたけど祓魔から未練に変更しても意味はなかった。
護衛 ニコル、アルカ 犠牲 シーナ、エリィゼ 蘇生 マリーベル

三日目
マリーベル復活した。シーナは黒確定。ルファは銀狼ほぼ真で見てる。でもすぐ噛まれそうなんだけどな…狩猟とかが護衛してたのかな?エリィゼ悪鬼ならかなり不味いな、ほぼ確定白って言ってもいい位置だったしここもほぼ真置き。今日も今日とて祓魔と占星術護衛。ってマイダ狩猟か…そこ真よりだし護衛するか?
護衛 ニコル、マイダ 犠牲

☆答え合わせ☆
三→参
参がつくのは丑刻参
と、いうわけで私は丑刻参の騙りをするつもりだったのですが…わかりやすいと思ったのですがね(´・ω・`)
その他にもネクロの騙りやってたりしてました☆情報は皆無でしたけど。
まあ、皆さん頑張ってくださいね。」
!142 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:34:47
To : 女装癖 ノクロ
非狼で○、逆呪殺持ちでもないしほぼ真だと思います
でも村視点だと言えないよね…
?131 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 22:35:11
>>?130 潜伏守護者=灰の中にいる=占われたくない=狼
訓練生 ルファは遺言を書きなおしました。
「スタイリッシュな銀狼は
今日は襲撃しないぜ!!」
!143 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:36:12
To : 町娘 コレット
そう、言えない
でもこのままだとマイダが真目で見られてしまう……

アーリックがもし襲撃されたことを考えて、アーリックは遺言で書いてくれるとは言ってるけど
訓練生 ルファ は襲撃しません。
訓練生 ルファ は襲撃しません。
?132 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:36:47
>>?129
違うから、そもそもマリーベルは守護者COしてるだろ?
まだ俺は出てきてすらいないよ、信頼の置ける奴には教えたけどな。
?133 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:38:19
やーやー。梟だ。
俺がエメットかだって?
そんなのエメットが死んだ後俺が喋るかどうかで分かる話じゃあないか。

んじゃねー。風呂入ってくる
!144 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:38:30
To : 女装癖 ノクロ
今日はマイダ噛まないふりして実際には噛ませて、明日釈明するとか…?
あんまりいい手が思い浮かばない
!145 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 22:38:38
To : 町娘 コレット
とりあえず、おちます
!146 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:38:49
To : 女装癖 ノクロ
マイダがネクロなら、噛んでくれるかもだけど…
?134 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:38:51
誰が何なのか分かったぞ。
_9 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:39:00
信頼できる奴……は!私のことか!
!147 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:39:33
To : 観測者 マリーベル
おかえりなさぃあ
んで、どうするん?
ある程度命令or情報が無いとこっちも動きにくいのだけど……
!148 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:39:39
To : 女装癖 ノクロ
了解
23時にマリーベルから指令がくるので、その時にまた連絡します
?135 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:39:43
>>?133 そんなんby梟って書いときゃどうにでもなるわ。それとも顔出して喋ってくれんのか?
?136 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:40:12
エメットは明日死ぬ。それは不変運命。
!149 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:40:24
To : 詠み手 ポラリス
主殿
ちょっと、早いけど指定飛ばしますね
?137 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:40:43
>>?134
じゃあ俺の事、当ててみろよ。わかったのなら、秘話送れるだろ?
?138 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:40:49
>>?135 蘇生されたらやってやらぁな
!150 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:41:45
To : 町娘 コレット
ネクロ様。
シーナを蘇生させてください。
それと蘇生させた人物は念話が勝利可能なので彼らに繋がりができることを覚えておいてください。
秘話で蘇生した人と連絡取るのを忘れないでくださいね。
?139 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:42:30
梟の中身→【商人 アルカ】
!151 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:42:41
To : 好奇心 エメット
ネクロ様。
エリィゼを蘇生させてください。
それと蘇生させた人物は念話が勝利可能なので彼らに繋がりができることを覚えておいてください。
秘話で蘇生した人と連絡取るのを忘れないでくださいね。
!152 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:43:30
To : 庭師 アーリック
ネクロ様。
ドワイトを蘇生させてください。
それと蘇生させた人物は念話が勝利可能なので彼らに繋がりができることを覚えておいてください。
秘話で蘇生した人と連絡取るのを忘れないでくださいね。
!153 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:44:13
To : 雪国の作家 エレオノーラ
ネクロ様。
本日は待機をお願いします。
次の指示は明日、蘇生した人物と秘話で連絡を取り合ってくださいませ。
!154 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:44:19
To : 女装癖 ノクロ
シーナ蘇生頼まれた…
明日には偽ってバレますね
でも他のネクロにシーナ蘇生は頼まなさそうだし(わたしが真だと被る危険性がある)、狼の情報をネクロに回すのは回避できたかな
168 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 22:44:36
本指定はアールグレイ?
とりあえず把握。

ここで狩猟者coですか。
真も見ますが、おそらく秘話coもあるんでしょうね?
まあよく見極めて決めてください。

co無いところ噛むとか、銀狼は動かないとか、素直にマリべ噛みとかでも良いと思いますよ。
!155 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:44:49
To : 観測者 マリーベル
了解
?140 代書人 クレム (watson) 2015/12/07 22:45:03
匿名全然見てなくて梟がなんなのかわからないあたし、時代に遅れてそう・・・(>_<)
!156 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:45:09
To : 詠み手 ポラリス
主殿
指定飛ばし、完了いたしました
!157 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 22:45:26
To : 観測者 マリーベル
把握しました。
!158 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:45:46
To : 観測者 マリーベル
エリィゼね、把握。
あと、一応心配なのがドワイトとかエリィゼネクロの乗っ取りとかなんだけどそこは大丈夫かな?
?141 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:45:54
>>168
マリーベル噛めなくないか?
?142 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:47:03
>>?139 お、おおおおおおおれれれアルカカカカじじじゃななななないししし???
!159 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:47:09
To : 観測者 マリーベル
りょーかいー
もうちょっと温存したかったけどマリーの主と相談した結果でしょうし、狼の情報が手に入るのは悪くないですね
今日噛まれないように気をつけます
!160 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 22:47:35
To : 女装癖 ノクロ
マリーベルからドワイトを復活させるよう言われました。
多分ですが、4人以上からネクロcoがあるはずなので、誰が復活するかで真偽を見極めようとしているはず。
マリーベルも生死が怪しいから念話に伝言を書いていそうですね。
!161 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:48:14
To : 好奇心 エメット
今日、私が指定するのはネクロ騙りを炙り出すためだから、ネクロ乗っ取りはありえないだろうね。
多分、明日には誰が騙りが分かる
!162 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:48:46
To : 観測者 マリーベル
>>135の通りだと明日にはPPできそうだけど実際はどうなのかな
?143 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:49:13
みんな秘話使いすぎ
169 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 22:49:19
>>?141
確かに!

まあ私は祓うのが無難だと思う。
人外のノイズかもしれないけど、潜伏守護者と言うのも気になるし。
丑参刻も居るかもしれないわけですし。
!163 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:50:07
To : 見習い ミレイユ
ノクロに秘話送ったのお前だろ?
!164 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:50:13
To : 夜光性 シェーラ
( *・ω・)ノ<梟だよ
( *・ω・)ノ<いいことを教えてあげよう
( *・ω・)ノ<明日マリベが生きてると
( *・ω・)ノ<村狼両陣営が困るよ?
( *・ω・)ノ<まぁ、信じるかどうかはまかせるじぇ
+14 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 22:50:15
パブ
居るなら
ノクロの言ってることは真だとルファに伝えてくれ
@エリィゼ
?144 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:50:47
使いきすぎィ!
!165 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:51:28
To : 町娘 コレット
分からない。
っていうか、その辺の情報は言いたくないですね。
ネクロ騙りの可能性がまだあると、私は見ているので教えません
?145 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:51:53
梟さーんボクとお話しましょうよ!なんで初日に銀狼噛まなかったの?@三
!166 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:51:58
To : 好奇心 エメット
コレット的中で草
ついに本性を現したか醜い怪物め。人喰い狼なんぞ退治してくれるわ。
!167 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:52:34
To : 観測者 マリーベル
あー、やっぱり数が合わなかったりするのね……
マリーベル死んでも蘇生元居るから情報的にも問題ない、と。
なら安心だね。

……ってか、だから他のネクロの話とかも来なかったんだね……
夜光性 シェーラは遺言を書きなおしました。
「マリーベル占ったぞ。ノクロにも伝えてある。
それとコレットの予想的中でエメット梟らしい。
まぁ梟だろうがなんだろうが私の真が証明されたんだしエメットは必ず吊れるだろうな。」
_10 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 22:53:46
正直、白発言で言うことがない。
まあ、秘話で良いよね
!168 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:53:56
To : 観測者 マリーベル
あっ、ネクロ騙りもあるんですね…
じゃあ明日真証明してから教えてください
?146 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:54:13
エメットのバー力
梟のバー力
!169 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 22:54:16
To : 泣き女 シーナ
マイダは狼ですね
分かります
170 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 22:54:59
ちなみに結局死徒は生前の能力を使えるのか失っているのかどちらでしょうか?

私は失うと思います。
役職は死徒(下僕+悪霊)と書いているので。

マリーベルさんは元守護者では見ていません。元々妖魔だった人の立ち回りに見えます。
蘇生拒否もしなかったわけですし、村のためにという強い気持ちは感じない。
?147 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:55:03
>>169
人外のノイズとは失礼な。COする前に死んだら遺言はちゃんと見てくれよ?by潜伏守護者
?148 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:55:09
( *・ω・)ノ<梟だよ
( *・ω・)ノ<いいことを教えてあげよう
( *・ω・)ノ<明日銀狼が生きてると
( *・ω・)ノ<村狼両陣営が困るよ?
( *・ω・)ノ<まぁ、信じるかどうかはまかせるじぇ
!170 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:55:17
To : 夜光性 シェーラ
割とこっちもやばいんだよね……
ほら、ふなっしー君(シーナ)死んでるじゃん?
妖魔にこっちの首握られてんのよね……

とりあえず明日エリィゼは蘇生しないようにはする。
これは内部工作仕掛けたからほぼ確実

こっちも妖魔見つけたら連絡するんで。
また。
庭師 アーリック が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
!171 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:56:41
To : 好奇心 エメット
俺がお前らのために妖魔占いするとでも?
?149 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:56:45
正確な文を送るべきさ

( *・ω・)ノ<梟だよ
( *・ω・)ノ<いいことを教えてあげよう
( *・ω・)ノ<明日マリべが生きてると
( *・ω・)ノ<村狼両陣営が困るよ?
( *・ω・)ノ<まぁ、信じるかどうかはまかせるじぇ

これが元だよ。

風呂上りの梟
171 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 22:57:16
祓魔師は呪狼邪神を探してほしいな…
特に呪狼は賢者の結果と合わせると確定するし
占星術師や賢者を逆呪殺から守るためにもね
だからマリーベルを処理するならやっぱり吊りかな…
吊る予定だった人はかわりに襲撃してもらうことになるけど
!172 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 22:57:30
To : 夜光性 シェーラ
してくれれば、こっちとしても相応の対価は支払うつもりだよ?
?150 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 22:57:48
>>170
それは個人の自由じゃないと思うのだが…復活阻止したいというのもわかる。by潜伏守護者
172 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:58:27
ニコルはヤーニカ祓いも今日視野に入れとけ。
!173 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 22:59:32
To : 好奇心 エメット
対価っつーのは俺の保身か?それとも役職を噛まずにグレーからネクロ狙うことか?
!174 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:00:25
To : 好奇心 エメット
それと勘違いしてるようだから言っておく

俺が上の立場だ。

交渉してやってるのは俺の方だ。
!175 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:00:31
To : 夜光性 シェーラ
あ、そっちでいいの?

いやぁ、死んだ村役の内訳知りたいんじゃないかなぁ……なんて思っただけなんだけどね?
好奇心 エメット が投票を取り消しました。
?151 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/07 23:01:07
>>?149
えー…祓魔にでも祓って貰うべきかい?こればっかりは狼にはどうにもできないしね…
!176 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:01:16
To : 夜光性 シェーラ
あ?
何なら今すぐ噛み指定入れてもいいんだぞ?
!177 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:01:54
To : 好奇心 エメット
明日お前達がネクロ噛まないと絶対におうどんになる。俺はそれでもいいと思う。

もう1匹が誰なのか教えろ。それが譲歩だ。
173 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:02:20
>>170
死徒はサブ役職(恋人・罠とか)と同じ扱いなので生前の能力も使えますよ
でもわたしもマリーベルは守護者ではないと思いますね
遺言がないというのと、さっきも言いましたが最初にマリーベル自身が守護者のCOを促しているというのが大きいです
丑刻参と祓いがどっちも当たる確率を考えると
やっぱり邪神かなあと
蘇生拒否はわたしも>>3:12と同じでやめてほしいと思ってるから、そこは要素取れないなあ
!178 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 23:03:20
To : 昆虫博士 ニコル
こんばんは。真祓魔師だと思うので狩猟者coしておきます。
coしないで吊られようと思っていたのですが、対抗が出てしまい、
対抗もしようとは思ったのですが、
自分の狩人日記がマイダさんに比べると
お粗末すぎて信用されなさそうなので、このまま
吊りor銀狼に襲撃されることにします。
護衛はニコルさんで、お分かりのように特に結果は出せませんでした。

長文ごめんなさい。それでは
町娘 コレットは、>>173サブ役職と同じ扱いというか、サブ役職そのもの 2015/12/07 23:04:33
174 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:04:46
我が心と行動に一点の曇りなし!全てが『正義』だ
-21 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 23:04:53
たとえ意味がなくても何か言っておこ
175 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:06:03
>>?150
お前がマジで潜伏守護者なら私に秘話送れ
信頼の置ける人物っていうのが誰かはわからんけど少なくとも私には飛んできてないけど
逆にそれが誰かも言えないんですか?
観測者 マリーベル が 女装癖 ノクロ に投票しました。
176 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:06:53
ヤーニカ祓いはまだ早いよ…
真ならそう遅くないうちに噛まれるんじゃないかな
!179 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:07:13
To : 昆虫博士 ニコル
はーい!守護者でーす!
今日は主殿とネクロ様を護衛します!
177 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:08:00
ヤーニカは絶対に溶けない。万が一溶けたらミレイユを吊れ。
!180 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:08:06
To : 自称王子 アールグレイ
なるほど、把握しました
貴方は対抗を何で見てますか?
!181 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:08:36
To : 観測者 マリーベル
邪魔だし今日祓ってもいい?
178 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:09:18
ごめんシェーラの意見の8割はアウトオブ眼中だから心配しないで
179 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:09:37
>>177
そういう謎の自身に満ちたロックされると困るんですが…
自分が賢者だからといってヤーニカ占ったりしないでくださいね
貴方が真の時のほうが悲惨なことになりますよ
!182 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:09:45
To : 夜光性 シェーラ
今「は」アルグレ
だが正直俺も明日もってるかわからん。
マイダ元ジョーカーだから現ジョーカーに交換くらいそうでな。
こっちはその処理で手一杯ってところだ。
180 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:10:17
てかマリーベル省けば私が祓えるのって呪狼とイコクサンだけ?
181 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:10:39
狼は私に妖魔占いを求めている。今日の賭けが成功すれば狼を吊って妖魔も炙り出せる。失敗はない。成功か大成功かだけ。
私を信じろ。
!183 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:10:46
To : 町娘 コレット
コレットさん
いますか?
!184 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:10:52
To : 昆虫博士 ニコル
ヒドーイ!
私と豆、どっちの方が邪魔?
!185 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:11:02
To : 女装癖 ノクロ
はい、なんでしょうか
!186 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:11:43
To : 好奇心 エメット
なら今日アールグレイ吊りでジョーカー処理できてよかったな。
?152 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:11:44
>>181
>失敗はない。成功か大成功かだけ。
ソシャゲの強化合成かな?
182 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:11:48
てか誰かも言ってるけど
マリーベルほぼほぼ邪神だしその場合相打ちだけどそれは構わんの?
!187 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:12:32
To : 観測者 マリーベル
どっちも邪魔
でも豆はまだ村役職じゃないとはいえないからマリベル占って禁則事項ですとは言えない
!188 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:12:33
To : 好奇心 エメット
ブレインのお前が禁則事項ですば人狼陣営は総崩れ。明日には妖魔と村の戦いが始まるだろうよ。
!189 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:12:40
To : 観測者 マリーベル
えー、えー。
狼のフリしてシェーラに脅しかけてます
「ヤーニカ妖魔捕捉。溶かさんと噛む」って
?153 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:13:17
>>182 いいから私の指示に従え
!190 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:14:02
To : 町娘 コレット
真悪鬼さんは今日噛まれる可能性があるところだと思います。

だから、その人に遺言に悪鬼であることを書いてもらって、エリィゼと遺言を逆にして書いたということを書いてもらおうと思ってるんですけど、いいと思いますか?
!191 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:14:14
To : 夜光性 シェーラ
おうよ。
正直帰ってきて助かったわ。
!192 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:14:42
To : 観測者 マリーベル
16人
シェーラ真でマリベル邪神ならシェーラとマリベルが死んで銀狼と狼の噛みが通って吊りも普通に行われたとして
11人でエメット人外ほぼ確定ってところかな
!193 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:14:50
To : 昆虫博士 ニコル
ニコルさんいます?
!194 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:14:57
To : 好奇心 エメット
それで、私が交渉にのるとして私は何をしたらいいんだ?
183 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:15:04
16人
シェーラ真でマリベル邪神ならシェーラとマリベルが死んで銀狼と狼の噛みが通って吊りも普通に行われたとして
11人でエメット人外ほぼ確定ってところかな
!195 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:15:19
To : 女装癖 ノクロ
いますよー
!196 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:15:28
To : 夜光性 シェーラ
あ、一応「村役内訳」を交渉材料として用意した理由な?
なんか嫌だったぽいけど。

あれ持ってれば村役と確実なライン繋げたんだぜ?
!197 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:15:33
To : 女装癖 ノクロ
大丈夫だと思います
?154 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:15:57
それで何回村迷走させたんですかね
!198 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:16:11
To : 昆虫博士 ニコル
潜伏守護者co、私が聞いてます

あと狩猟者もマイダ以外にもco聞いてます

ということだけ。
?155 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:17:10
全て作戦のうち。
迷走?昨日アーリック投票は何人いた?
!199 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:17:31
To : 町娘 コレット
それか逆に、アーリックに狩猟者対抗coしてもらったらどうなりますかね?
!200 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:17:52
To : 好奇心 エメット
ラインを繋げるってのは私が他の村役職と繋げるってことか?
!201 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:18:05
To : 女装癖 ノクロ
あ、狩猟者COは先程こっちにも来ました
潜伏守護者聞いているならOKです
あとマリベルからの秘話五月蝿い
!202 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:18:14
To : 夜光性 シェーラ
いや、何もしなくていい。
もともと動くつもりだった動きをすればいい。
!203 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:18:57
To : 好奇心 エメット
そうか。じゃあ私はお前達の仲間探しを続けるよ。どうせエレオノーラだろ?
184 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:19:25
シェーラ真で見てるからこそ、マリーベルを占ってほしくないんだけど…
真確定しても死んだら村不利だよね…
別に占いだけが賢者の仕事じゃないでしょ?
死者の白黒も大きい情報だし、シェーラには生き残って情報落として欲しいな
!204 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:19:32
To : 夜光性 シェーラ
そうだ。
ほら、「賢狼と連絡を取った」
これ単体じゃ信用はないよな?

じゃあ
これに「コレットの役」
この情報が付いたら?
!205 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:19:39
To : 観測者 マリーベル
マリベそっちに秘話飛ばしてるのか、お疲れ様です笑

あと詳しくは言わないけれど、マイダ含めて私目線狩猟者coは3人います
!206 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:19:51
To : 好奇心 エメット
今日で2w見っけたし明後日にはlw。村の勝ちは揺るがない。
185 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:19:55
村を滅ぼすことで有名なリア狂の豆に従えって?無理無理!あ!でも豆が妖魔陣営じゃないなら、大感激だよ!
もし、豆が死んでも蘇生させなくて良いからねネクロ様
!207 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:20:12
To : 夜光性 シェーラ
まぁ、残りについてはノーコメントで。
?156 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:20:14
あ、丑刻参の役職説明欄にあるペテン師のページリンクで/aが文字として表示されてるので修正してあげてください
!208 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:20:30
To : 好奇心 エメット
コレットは私の○。もう証明されている。
!209 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:21:21
To : 女装癖 ノクロ
そうなの?
こっちはネクロcoが5人も居て困ってる状況だよ
?157 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:21:30
ねむいなあ
!210 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:21:33
To : 町娘 コレット
別に吊ったりすることはしないので一つ聞いてもいいですか?
エメットからの投票もらってますがジョーカー化していますか?
!211 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:21:50
To : 観測者 マリーベル
秘話誤爆った
186 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:21:51
ルファだ
今日は襲撃しない
寝る
?158 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:22:02
>>185 隠元豆さんはいつでも自分の陣営、つまり味方のために頑張ってるのになんだその言い様は?なんもわかってない人外がシェーラさんのことを喋るな
!212 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:22:17
To : 町娘 コレット
エメット元ジョーカーなら私の頭の中の盤面修正しないといけないので
お願いします
!213 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:22:30
To : 女装癖 ノクロ
今から対抗COさせてマイダを吊らせるってことですね
でも対抗COするとアーリック噛まれそうだし、明日アーリックが噛まれたらマイダ吊りというのでも問題ないと思いますが…
!214 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:22:37
To : 夜光性 シェーラ
それよりも俺の賢狼を確定できるいい情報だと思ったんだけどな……
だって、コレットの役を知ってるのはコレット自身と、俺が賢狼だった時。
この二つしかなかったわけだからな。
まぁ、身内教えたからこっちはこれ以上出すつもりは無いが。
187 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:22:44
蹴撃しないの?
?159 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:22:48
シェーラさんマジ天使
!215 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:22:57
To : 女装癖 ノクロ
主殿に報告させてもらいますね
!216 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:23:07
To : 昆虫博士 ニコル
貰ってません
投票で移るのは死神ですよ
!217 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 23:23:29
To : 昆虫博士 ニコル
質問返されると思ってなくて寝ようとしてました。ごめんなさい

私は、>>163 さんがネクロは噛まれるから無さそうと言っていますが、
マリーベルさんを蘇らせてないネクロなら吊られても噛まれても自己蘇生も出来ますし、ネクロの線も無くはないかなとは思っています。
それぐらいです
!218 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:23:42
To : 好奇心 エメット
お前の賢狼は明日何があろうと確定する。話にならんな。
!219 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:24:05
To : 町娘 コレット
めっちゃごめんなさい
!220 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:24:12
To : 昆虫博士 ニコル
秘話誤爆ってマリベに飛ばしてしまった……

詳しくは言わないけれど、マイダ含めて私目線狩猟者co3人います
!221 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:24:23
To : 詠み手 ポラリス
主殿
ノクロが狩猟者がマイダを含めて3人いることを誤爆してきました
?160 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:24:37
結婚したい美少女1位のシェーラさんをマリーベルみたいなガンQが語るのはNG
!222 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:24:39
To : 昆虫博士 ニコル
もうほぼ真祓魔師で見てるのでついでに言うと
私がもう一人の未練者です
!223 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:24:57
To : 観測者 マリーベル
こっちも、誰かがネクロ騙ってるんであろうことは把握した
?161 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:25:16
やーばい、やらかしたこれはやらかした
!224 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:25:25
To : 自称王子 アールグレイ
了解です
指定替えは流石に今からは無理そうなので
というかそういうのはノクロに任せちゃってるので…
真狩猟者ならごめんなさい
188 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:25:38
真面目に豆、ウザイ。
本気でbanしたい
!225 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:26:08
To : 町娘 コレット
マジすか
把握しました
!226 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:26:14
To : 庭師 アーリック
アーリックさん

遺言で悪鬼coしてください
エリィゼと遺言を逆に書いたって言って欲しい

そしたらマイダ吊れると思う
189 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:26:33
銀狼寝てしもた
!227 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:26:48
To : 女装癖 ノクロ
っつか、ネクロ騙りとあんた、繋がってるでしょ。
まあ、頑張ってね
190 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:26:54
>>187
今日は様子見
また明日の様々な占いを見て
ノクロと相談しシバきにいく
!228 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:26:59
To : 女装癖 ノクロ
wwww
三人かぁ、こっちとりあえずCO来てるのは一人ですね
191 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:27:12
>>189
ギリギリ起きてるぞ
!229 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:27:35
To : 昆虫博士 ニコル
一応ノクロにはCOしてます
もしかしたらノクロからルファにも伝わってるかも

あとマリーベルにネクロマンサーCOしてるけど、シーナ蘇生頼まれたから明日にはバレる模様
192 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:27:55
私を襲撃する選択肢は?
+15 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 23:27:58
ルファ襲撃するんだ
ルファルファルファ
!230 自称王子 アールグレイ (とも) 2015/12/07 23:28:13
To : 昆虫博士 ニコル
了解です。それでは寝させていただきます。おやすみなさい
!231 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:28:37
To : 訓練生 ルファ
クレム噛める?
193 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:28:45
うぃっす。
ログ読んでくるねー。
!232 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:29:08
To : 昆虫博士 ニコル
そう、だから困っている非常に困っている
!233 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:29:15
To : 町娘 コレット
皆すごい秘話活用してますね
俺初めて秘話来たのつい一時間前くらいですよww
!234 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:29:36
To : 夜光性 シェーラ
何があろうと?
さぁ
どうだろうねぇえ?
!235 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:29:48
To : 女装癖 ノクロ
シェーラ真でマリベルぶっ殺してくれるといいね
194 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:30:34
シェーラ喉使い切ってますね
明日はもうちょっと効率的に使ってほしいな

占い先はグレー優先でお願い、何度もいうけどヤーニカなんて論外だよ
片白が言うのも何だけど、誰も言及しないし言っちゃうね
!236 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:30:34
To : 昆虫博士 ニコル
シェーラは真で見てるよ
!237 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:30:43
To : 好奇心 エメット
何と見栄を張ろうが意味無いぞ。私は屈したりしない。
195 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:30:53
ほう、ノクロ
根拠をくれ
!238 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:31:35
To : 昆虫博士 ニコル
せっかく村同士で密談する術があるのだから使わない手はないですよ
じゃんじゃん使いましょう
!239 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:32:40
To : 好奇心 エメット
エレオノーラとかあれだぞ、ネクロかもしんねーぞ。噛んどけ噛んどけ
!240 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:33:11
To : 女装癖 ノクロ
指示役って、大変だね
196 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:33:29
私はノクロの手足ではないからな
納得できないとシバかないぞ
!241 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:33:47
To : 訓練生 ルファ
あまり人外の見られるところで話したくないけど

今私目線狩猟者coは3人。
今死んでいるエリィゼは、悪鬼と連絡を取り合って遺言を逆に書いている。
だから悪鬼は生きている状態

マイダは地上でcoしてて、見たとおり

でもうひとりの狩猟者coがクレム。

わたしはエリィゼを真で見ているから、クレムを人外と見てて、それがなんだかわからないから噛んでほしい
人外はなるべく減らしたい
!242 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:34:33
To : 訓練生 ルファ
ルファさん3人の狩猟者についてどう思います?
+16 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 23:35:01
ルファ襲撃するんだルファ襲撃するんだルファ襲撃するんだルファ襲撃するんだルファ襲撃するんだルファ襲撃するんだルファ襲撃するんだ
197 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:36:07
まずお前はそのエリィゼの相棒についての把握はできてるのか?
!243 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:36:39
To : 訓練生 ルファ
アールグレイはジョーカー、エメットが梟で賢狼、シーナがふなっしーで何かの狼、マイダは元ジョーカーで今は何からしい。

全部エメットから話をもちかけられた。

エメットは私に妖魔勝ちにしたくないから狼と交渉しろと持ちかけてきた。エメットはコレットの役職も知っているらしい。でもコレットは俺の○だから丁寧に扱えよ。
+17 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 23:36:45
>>197
おまwww
!244 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:36:45
To : 訓練生 ルファ
それはできてる
!245 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:37:01
To : 夜光性 シェーラ
これはゲーム外になりますが、「何があっても」という表現はあまり軽々しく使ってはいけない表現です。
周りがまだ「許せている」土壌だからいいですが、「許されない」土壌という物が社会の多数を占めています。
また、そのような場は一見「大丈夫そう」と思わせて人々が気を緩めた時の動きを見られている場でもあります。
そのような場で今の様にしていると今後不利な事も多々出てくるでしょう。
今の内にその辺りを気を付けるよう、心掛けるといいかもしれません。
!246 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:37:45
To : 昆虫博士 ニコル
ノクロにも言ったんですが、私ネクロマンサー騙ってるので、明日死んでも私が未練者だっていうことをバラさないでください
そうすれば噛まれたネクロマンサーと誤認されて、死徒化されずにすむかもしれません
+18 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 23:38:01
>>197
つか出来てねえとあんなことせんわwww
!247 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:38:24
To : 訓練生 ルファ
そこまでいくと秘話でやったほうがいいと思うんだけど…
-22 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:38:41
To : 夜光性 シェーラ
それよりも俺の賢狼を確定できるいい情報だと思ったんだけどな……
だって、コレットの役を知ってるのはコレット自身と、俺が賢狼だった時。
この二つしかなかったわけだからな。
まぁ、身内教えたからこっちはこれ以上出すつもりは無いが。
!248 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:39:04
To : 女装癖 ノクロ
エリィゼの相棒って何?
!249 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:39:26
To : 夜光性 シェーラ
ゲーム中にテンション下げさせてすいませんでした。



……さーて、対戦やりまっか。
!250 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:39:34
To : 好奇心 エメット
いいや、絶対は存在する。100%はある。明日証明してみせる。
!251 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:39:35
To : 昆虫博士 ニコル
意味がわかった。マリベの秘話うるさい←
198 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:39:47
良かろう
相棒はこちらの頭で考えよう
ただこれ以後の占い結果などもみて
不審に思えば牙は容赦なくお前に向くと思え
!252 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:40:18
To : 訓練生 ルファ
わたしって噛まれてもしゃべれるんですよね?
!253 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:40:23
To : 好奇心 エメット
有無を言わせない結果を出す。それが俺のスタイルだ。
199 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:40:39
コレットへ
秘話縛ってるからな
それに言い回しを考えて書くの楽しい
+19 領主の末娘 エリィゼ (すづき) 2015/12/07 23:40:45
>>198
ルファイケメン
夜光性 シェーラ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
!254 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:41:09
To : 夜光性 シェーラ
俺らが裏切ってシェーラ噛み。
で、これが通ったらどうするんだい?
!255 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:41:17
To : 訓練生 ルファ
りょーかい
200 訓練生 ルファ (BJ) 2015/12/07 23:41:33
ノクロへ
通常発言は出来るっぽいが
秘話は知らん

襲撃設定後寝る
訓練生 ルファ は 代書人 クレム を襲撃します。
!256 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:42:02
To : 訓練生 ルファ
今の話、お前は冗談か何かだと思ってるだろうけど、俺もこの情報が本当かどうかはわからん。人外から聞いた話だからな。
明日俺が死んでたらこの情報はお前に任せるぞ。
*50 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:42:14
あ、これマイダ襲撃だ。
切っていいか?
201 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:42:16
じゃ、私も寝ます



……寝ていいよね?
!257 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:42:30
To : 好奇心 エメット
役職の優先順位見てこようか。
訓練生 ルファは遺言を書きなおしました。

こちら銀狼
ノクロ氏から納得出来る理由を提示された
襲撃目標クレム 地上部隊、生きてるか?
!258 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:43:18
To : 町娘 コレット
それはもちろんわかってますよ
!259 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:43:27
To : 好奇心 エメット
『噛み』より『占い』の方が速い。俺の方が一手先を行くというわけだ。
?162 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:43:34
そして最大のやらかし

村陣営が負けたら間違いなくこれのせいだし戦犯覚悟だ
?163 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:44:19
Delは私が集めるから安心してぶちかませ
!260 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/07 23:45:05
To : 女装癖 ノクロ
もっと、情報をくださいな♡
202 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:45:22
指定はアールグレイで決定でしょうし、噛み先が決まったのならもう大丈夫です
おやすみなさい

エメットはログ読んだなら投票先お願いね
真なら損することないでしょ?
?164 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:45:31
安心と信頼の暴言厨
!261 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:45:38
To : 訓練生 ルファ
おっけー
!262 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:45:46
To : 昆虫博士 ニコル
おっけー
!263 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:45:58
To : 町娘 コレット
もしかしてコレット未練?
エリィゼ=悪鬼の相方→狩猟(?)→マイダ偽透け→マイダ襲撃
だとしたら残った役って未練者で、
ノクロやルファの秘話に混じってるっぽい

だとするとルファやノクロからかなりの信頼を受けてる未練者候補って感じに思えるんだが。
*51 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/07 23:46:18
OK。
私は銀狼護衛にしとくか?
?165 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:46:45
投票者数が少ない…少なくない?
!264 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:46:57
To : 夜光性 シェーラ
え?禁則事項ですばあんまり意味無いよ?
203 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:47:52
私はちょっとログ読み甘い気がするしもう少し居るつもり。
でも、投票は先にしとこうかな。
アールグレイでいいんだよね?
!265 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:47:55
To : 女装癖 ノクロ
To : 町娘 コレット
もしかしてコレット未練?
エリィゼ=悪鬼の相方→狩猟(?)→マイダ偽透け→マイダ襲撃
だとしたら残った役って未練者で、
ノクロやルファの秘話に混じってるっぽい

だとするとルファやノクロからかなりの信頼を受けてる未練者候補って感じに思えるんだが。


エメット鋭い…
好奇心 エメット は襲撃対象選択を取り消します。
好奇心 エメット が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
*52 好奇心 エメット (selice) 2015/12/07 23:49:40
うん。
で、シェーラ抜く。
流石に切らないとまずいし明日辺り守護者がこっち来る
好奇心 エメット は 夜光性 シェーラ を襲撃します。
?166 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:50:42
コレットのいう投票先って>>162のノクロかルファってやつじゃねーの
!266 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:50:45
To : 町娘 コレット
エメットってたぶん人外ですよね……?


ルファさんが地上で答えちゃうのがなあ。なんか、それで人外に情報を与えてる気がする。
!267 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 23:51:14
To : 女装癖 ノクロ
あなたの考えは分かりました。
私達の遺言入れ替えによって狩猟者coが吊れました。
もしかしたら他にも秘話で居るのかもしれません。

ここでエリィゼさんが狩猟者だと主張することは、真を決め打つということです。
私も真目に見たのであの提案に乗ったわけですが、1つだけ確認したい。

エリィゼさんは自分から狩猟者だと主張しましたか?
単に護衛系と言っただけですか?

私はミスで自分からあなたは狩猟者か?と聞いてしまいました。
先に私の役職を当てさせるべきところで。

もしエリィゼさんが私の発言によってどちらを騙るか決めようとしていた人外なら怖いところです。
!268 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/07 23:52:36
To : 好奇心 エメット
私が禁則事項ですば証明される。マリーベルが生きてるかどうか、エメットがどうしようかどうなろうが関係無くな。
昆虫博士 ニコル が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
!269 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:52:49
To : 女装癖 ノクロ
やっぱそれだよね…
一応指摘したんだけど、その返しが>>199
これで私が未練者なのも透けたんだと思うな…

返しが思い浮かばないから寝たってことにしてステ決め込む予定
!270 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:54:15
To : 町娘 コレット
今日の祓い先どうすっかなー…
商人 アルカ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
!271 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:54:36
To : 庭師 アーリック
エリィゼは、私にカマをかけてアーリックが人外でないことを確認しました
で、アーリックは狩猟者って言った?って言われたから、え?は?ってなってたら、自分が狩猟者だから、アーリックが狩猟者って言ったなら人外炙り出せたと思ったのに、って。
!272 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:54:44
To : 町娘 コレット
あ、独り言ミスなので気にしないでください
希望あれば聞きますけど
!273 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:54:57
To : 庭師 アーリック
だから、真ほぼ決め打ちしている。

そこでさっきの提案デス。
!274 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:55:20
To : 町娘 コレット
何のための秘話なのか……
!275 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:55:21
To : 女装癖 ノクロ
もう寝落ちしましたか?
!276 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:56:15
To : 昆虫博士 ニコル
起きてますよ
!277 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:56:32
To : 女装癖 ノクロ
順当に呪狼狙いでグレー祓いでいいでしょう
特にここ祓って欲しいというのはありません
!278 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:56:45
To : 昆虫博士 ニコル
順当に呪狼狙いでグレー祓いでいいでしょう
特にここ祓って欲しいというのはありません
!279 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:57:17
To : 女装癖 ノクロ
今のニコルへの秘話の誤爆です…
変なところへ誤爆しなくてよかった…
!280 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:57:40
To : 町娘 コレット
うん、それでいいと思います

ルファにはクレム噛みを頼んだ
!281 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:58:28
To : 町娘 コレット
わたしもさっきニコルへの秘話をマリベに誤爆してしまった……

そのせいで、狩猟者coが、3人というのがマリベに透けてしまった
!282 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:58:28
To : 女装癖 ノクロ
祓い先定まらないので希望あればと思ったんですが
あとルファの噛み先と被らないほうがいいかなと思いまして
!283 庭師 アーリック (吾桑) 2015/12/07 23:58:31
To : 女装癖 ノクロ
分かりました。
まあ乗りかかった船ですし、やり切りましょう。
まあエリィゼさんが真と決め打つ人ばかりではないでしょうし。
!284 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/07 23:59:15
To : 町娘 コレット
オッケーです
灰狭まってきたし潜伏守護者もいるのかいないのかわからないしちょっと怖いんですよねー
!285 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/07 23:59:27
To : 昆虫博士 ニコル
コレットともやりとりしてるんですよね?

ルファの噛みはクレムで頼んでるのでそれ以外から。
!286 町娘 コレット (muridana) 2015/12/07 23:59:40
To : 女装癖 ノクロ
ネクロ主狙いですね
村役職はだいたい秘話COもらってるし問題ないのかな

こうして考えると秘話ってチートだなって思う
人外は数が少ないぶん連携が取れるのが強みなのに
村も秘話で連携とれるんじゃあね…
204 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:00:06
ちょっと横になったらねおちしそうになった

ログ読みつつ死者、白考察

ドワイト Coなし、賢者判定○。墓下発言なしなので未練×。
候補:ネクロ、悪鬼、丑、ジョーカー
ネクロの場合明日自復活あり。それ以外での復活可能性微

エリィゼ 悪鬼CO 賢者判定○。未練×
候補:悪鬼、ネクロ、丑、ジョーカー。悪鬼COなので復活あるところ。

シーナ Coなし、賢者判定●。
候補:呪狼、賢狼、識狼、智狼。妖魔にとって重要ポジなのでほぼ復活。

アーリック Coなし、賢者判定2○
候補:悪鬼、丑、ネクロ、ジョーカー、未練。占星はアルカがほぼ真なので可能性小。発言は把握や追従多目。人外の可能性のほうが大きいか
!287 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:00:21
To : 町娘 コレット
コレットともやり取りしてます
クレム以外からで把握しました
!288 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:00:36
To : 女装癖 ノクロ
コレットともやり取りしてます
クレム以外からで把握しました
!289 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/08 00:00:37
To : 町娘 コレット
たしかに……村陣営も連携取れてますね笑
!290 町娘 コレット (muridana) 2015/12/08 00:00:44
To : 女装癖 ノクロ
誰がCOしたかバレなかっただけマシだと考えたい…
!291 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:00:50
To : 町娘 コレット
ノクロ宛の秘話です
!292 町娘 コレット (muridana) 2015/12/08 00:01:42
To : 昆虫博士 ニコル
わたしもさっきノクロにニコル宛の秘話誤爆しましたw
!293 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:02:31
To : 女装癖 ノクロ
エレオノーラ祓います
昆虫博士 ニコル は 雪国の作家 エレオノーラ を祓います。
!294 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/08 00:03:21
To : 昆虫博士 ニコル
エレオノーラか……そこもcoもらってるところだから外して欲しい
?167 夜光性 シェーラ (隠元豆) 2015/12/08 00:03:38
元ジョーカーが何言ってんだ
!295 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/08 00:03:42
To : 昆虫博士 ニコル
人外ありえない訳では無いのでとりあえず今のところって感じで
205 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:05:59
ポラリス Coなし。占星判定○ほぼ確定白だが、前回と比べて動き鈍し。
候補:悪鬼、丑、ネクロ、ジョーカー、未練。

クレム Coなし、占星○。アーリック同様。マリベ放置思考。ネクロ強め。
候補;ネクロ、悪鬼、丑、ジョーカー、未練。

ミレイユ Coなし、占いなし。
候補:呪狼、賢狼、識狼、智狼。ネクロ、悪鬼、丑、ジョーカー、未練、守護。発言からネクロなかんじ。死徒に関する発言くらいしか目立たない

エレオノーラCoなし、占いなし。
候補:呪狼、賢狼、識狼、智狼。ネクロ、悪鬼、丑、ジョーカー、未練、守護。立ち回りから呪狼候補。

昆虫博士 ニコルは遺言を書きなおしました。
「祓魔師CO!!

初日(二日目)
危うく発言せずに凸死するところでしたよ危ない危ない
本当は未練者守護者辺りが良かったけど祓魔師も悪いやつじゃないのでいいと思います
今回人外で呪殺できる役職前回ほど多くもないからなかなか難しそうっすね、まあ呪殺濃厚で他の理由見当たらなかったら即出て守護者辺りから護衛を頂きたいです
てかシェーラ選んでセットしないで寝落ちしたみたいでマリベルをランダムで祓ってました

三日目
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしゃあああああああああ!!!!!
ランダム神の力は偉大、はっきりわかんだね
これはもう即COするしかないでしょう
祓い先がそこまで広くないのがネック、個人的には呪狼一本狙いで行きたいんですけど祓って呪狼以外の狼だった時なんとなく嫌なので人外って言う広い枠組みで探していこうかなと思ってます
すっごいセンサーで感じた多弁気味の人らの中での怪しさはやっぱりミレイユポラリスがなーんか気になる、人外だったら怖いっていうところがそう思わせるのかもしれません
とりあえずは今日はアールグレイ祓います
理由は特にこれといったものはないんですけど、灰の中では動きが重そうだったので呪殺できたらいいなぁでも多分出来ないだろうなあと思って祓いました

四日目
まあそりゃ祓えませんわ。
マリベル復活とかうっざ、邪神濃厚だろうし呪狼狙って祓いまくろ
シェーラはほんとなんなん、もう真でもマリベルと共倒れしてくれればいいよという気になってきた
今日の祓い先はエレオノーラ、潜伏守護者いるらしいので慎重に行かないと」
!296 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:07:04
To : 女装癖 ノクロ
おーけー
じゃあアーリックにするね、ここも灰だったよね?
昆虫博士 ニコル は 庭師 アーリック を祓います。
町娘 コレットは遺言を書きました。
「こんにちは
ありがとう
さよなら
また逢いましょう」
206 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:07:20
アールグレイ Coなし、祓魔済み。
候補:賢狼、識狼、智狼。ネクロ、悪鬼、丑、ジョーカー、未練。潜伏狼候補。祓済みなので丑は微妙。守護呪狼はない。
昆虫博士 ニコルは遺言を書きなおしました。
「祓魔師CO!!

初日(二日目)
危うく発言せずに凸死するところでしたよ危ない危ない
本当は未練者守護者辺りが良かったけど祓魔師も悪いやつじゃないのでいいと思います
今回人外で呪殺できる役職前回ほど多くもないからなかなか難しそうっすね、まあ呪殺濃厚で他の理由見当たらなかったら即出て守護者辺りから護衛を頂きたいです
てかシェーラ選んでセットしないで寝落ちしたみたいでマリベルをランダムで祓ってました

三日目
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしゃあああああああああ!!!!!
ランダム神の力は偉大、はっきりわかんだね
これはもう即COするしかないでしょう
祓い先がそこまで広くないのがネック、個人的には呪狼一本狙いで行きたいんですけど祓って呪狼以外の狼だった時なんとなく嫌なので人外って言う広い枠組みで探していこうかなと思ってます
すっごいセンサーで感じた多弁気味の人らの中での怪しさはやっぱりミレイユポラリスがなーんか気になる、人外だったら怖いっていうところがそう思わせるのかもしれません
とりあえずは今日はアールグレイ祓います
理由は特にこれといったものはないんですけど、灰の中では動きが重そうだったので呪殺できたらいいなぁでも多分出来ないだろうなあと思って祓いました

四日目
まあそりゃ祓えませんわ。
マリベル復活とかうっざ、邪神濃厚だろうし呪狼狙って祓いまくろ
シェーラはほんとなんなん、もう真でもマリベルと共倒れしてくれればいいよという気になってきた
今日の祓い先はアーリック、潜伏守護者いるらしいので慎重に行かないと」
!297 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/08 00:08:10
To : 昆虫博士 ニコル
まって、アーリックもあかん笑

アーリック、エレオノーラ、コレットからはcoもらってる。
207 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:08:17
こんなとこか。
明日になったら大分版面すっきりするかな。

とりあえず投票して寝ます。
!298 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:08:23
To : 女装癖 ノクロ
全然灰じゃなかった訂正
花屋 マイダ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
!299 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:08:52
To : 女装癖 ノクロ
尽くwww
うーん、悩むなぁ
*53 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:09:24
ンじゃまかせる。
どうせ私は最大であと2日だしな。どうあがいても破綻する。
商人 アルカは遺言を書きなおしました。
「昨日と同じ理由で1人被せるよ
そろそろグレーの数的に逆呪殺される可能性も高いしね
うん、残る完グレはミレイユとエレオノーラだけだね
んー
この2人だとミレイユの方が色気になるな
でもミレイユ狼だとすると呪狼目ではあるんだよな
あと、これまでの占い先と被せてもいいけど丑が怖いからほぼ確定白で見れるニコルと被せる
ミレイユーニコル占うよ」
!300 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:09:47
To : 女装癖 ノクロ
悩むってか消去法で灰ならミレイユだけじゃね
!301 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/08 00:09:52
To : 昆虫博士 ニコル
ミレイユとかは??
*54 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:09:57
シェーラ抜くなら、一応悪鬼対策で私が噛むか?
!302 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:10:07
To : 女装癖 ノクロ
個人的にエメットとかも狼側だろうし呪狼臭い
昆虫博士 ニコル は 見習い ミレイユ を祓います。
昆虫博士 ニコルは遺言を書きなおしました。
「祓魔師CO!!

初日(二日目)
危うく発言せずに凸死するところでしたよ危ない危ない
本当は未練者守護者辺りが良かったけど祓魔師も悪いやつじゃないのでいいと思います
今回人外で呪殺できる役職前回ほど多くもないからなかなか難しそうっすね、まあ呪殺濃厚で他の理由見当たらなかったら即出て守護者辺りから護衛を頂きたいです
てかシェーラ選んでセットしないで寝落ちしたみたいでマリベルをランダムで祓ってました

三日目
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっしゃあああああああああ!!!!!
ランダム神の力は偉大、はっきりわかんだね
これはもう即COするしかないでしょう
祓い先がそこまで広くないのがネック、個人的には呪狼一本狙いで行きたいんですけど祓って呪狼以外の狼だった時なんとなく嫌なので人外って言う広い枠組みで探していこうかなと思ってます
すっごいセンサーで感じた多弁気味の人らの中での怪しさはやっぱりミレイユポラリスがなーんか気になる、人外だったら怖いっていうところがそう思わせるのかもしれません
とりあえずは今日はアールグレイ祓います
理由は特にこれといったものはないんですけど、灰の中では動きが重そうだったので呪殺できたらいいなぁでも多分出来ないだろうなあと思って祓いました

四日目
まあそりゃ祓えませんわ。
マリベル復活とかうっざ、邪神濃厚だろうし呪狼狙って祓いまくろ
シェーラはほんとなんなん、もう真でもマリベルと共倒れしてくれればいいよという気になってきた
今日の祓い先はミレイユ、潜伏守護者いるらしいので慎重に行かないと」
!303 女装癖 ノクロ (杏珠) 2015/12/08 00:10:56
To : 昆虫博士 ニコル
エメットは狼側だと思う私も
*55 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:11:24
遺言
狩猟者CO
今日はルファを護衛する。
狼にとって今一番恐ろしいのは銀狼のはず。
守護者が真か潜伏かわからない以上、噛まれやすいところを守る。
商人 アルカ は 見習い ミレイユ と 昆虫博士 ニコル を占います。
*56 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:11:39
こんなかんじか?
花屋 マイダは遺言を書きなおしました。
「狩猟者CO
今日はルファを護衛する。
狼にとって今一番恐ろしいのは銀狼のはず。
守護者が真か潜伏かわからない以上、噛まれやすいところを守る。」
*57 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 00:11:51
狩猟対抗出てもいいか?
*58 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 00:12:26
切るならルファ襲撃じゃね?
*59 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:12:42
よいぞ。よいぞ。
むしろそれで占いがこっちくればソレはそれで美味しい
*60 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:13:02
ルファでもいいね。
*61 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:13:36
ただ、ルファは護衛されてそうなんだよな。守護に
208 昆虫博士 ニコル (雷来) 2015/12/08 00:14:49
投票もセットもしたので寝ます
また明日
*62 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:15:07
シェーラがマリベ占って逆呪(邪神か、丑の手)された場合
死体はマリベ、シェーラとでたらエメット偽ばれるな
*63 好奇心 エメット (selice) 2015/12/08 00:15:59
待て。
対抗出るな。
多分エリィゼ組んでる
*64 好奇心 エメット (selice) 2015/12/08 00:16:41
シェーラ→マリベは回避させた
*65 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:17:07
本音言えば、私よりそっちが狩猟Coすべきだったかもだが、噛まれ候補に入ったし仕方がない。
問題はルファをどう処理するか
一番良いのは私がルファ護衛を明記して護衛を他に散らすことなんだが。
うまくいくと思えん
*66 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 00:17:13
組んでるからって真とは限らないね
*67 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 00:17:14
組んでるからって真とは限らないね
庭師 アーリックは遺言を書きなおしました。
「おそらくこの遺言は衝撃の告白になるでしょう。
人狼はシーナが賢狼でない限り分かっているのでしょうが。

【悪鬼coです。そしてエリィゼの本当の役職は狩猟者です。】

初日(ゲームのシステム上2日目)の段階で私はノクロに悪鬼coをしていました。それで安心しているような態度だったのでしょうかね?エリィゼはノクロに「アーリックが狩猟者coしたか?」と訊いたそうです。その後の詳しい経緯は分かりませんが、エリィゼから突然私に「あなたの役職を知っている」という秘話が来ました。

そこからお互いの役職を確認し合い、お互いを真目で見ていました。

するとエリィゼから、「賢狼や識狼がいつ死ぬか分からないし、人外の騙りを釣るために遺言を逆にしないか。ノクロが二人の本当の役職知っているわけだし。」
という提案が来ました。
秘話での態度や、この提案から私はそれに乗ることにしました。
早い段階でエリィゼが抜かれてしまい、おそらく狼を騙せていないのは私たちにとって痛手でした。お互いを守るべきでしたかね・・・
狼を騙せればそれで噛みを変えることが出来ますからね。

しかし、こうして狩猟者coを釣ることが出来ました。
私もノクロもエリィゼ真で決め打っています。
マイダは偽のはずなので吊ってください。
シーナが賢狼でなければ、白人外でしょう。

最後になりますが、申し訳ないけれど私は村のために尽くしたい。死んでもなお村人陣営のためにしか動く気は有りません。」
*68 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:20:48
ルファ護衛明記する→丑のいい的じゃねえかの突っ込み。
守護者に任せるほうがいいの突っ込み

が予想される。
庭師 アーリックは遺言を書きなおしました。
「おそらくこの遺言は衝撃の告白になるでしょう。
人狼はシーナが賢狼でない限り分かっているのでしょうが。

【悪鬼coです。そしてエリィゼの本当の役職は狩猟者です。】

初日(ゲームのシステム上2日目)の段階で私はノクロに悪鬼coをしていました。それで安心しているような態度だったのでしょうかね?エリィゼはノクロに「アーリックが狩猟者coしたか?」と訊いたそうです。その後の詳しい経緯は分かりませんが、エリィゼから突然私に「あなたの役職を知っている」という秘話が来ました。

そこからお互いの役職を確認し合い、お互いを真目で見ていました。

するとエリィゼから、「賢狼や識狼がいつ死ぬか分からないし、二人の遺言を逆にしないか。ノクロが二人の本当の役職知っているわけだし。」
という提案が来ました。
秘話での態度や、この提案からエリィゼ真でほぼ決め打って私はそれに乗ることにしました。
狼を騙せればそれで噛みを変えることが出来ますからね。

早い段階でエリィゼが抜かれてしまい、おそらく狼を騙せていないのは私たちにとって痛手でした。お互いを守るべきでしたかね・・・

しかし、こうして狩猟者coを釣ることが出来ました。
私もノクロもエリィゼ真で決め打っています。
マイダは偽のはずなので吊ってください。
シーナが賢狼でなければ、白人外でしょう。


最後になりますが、申し訳ないけれど私は村のために尽くしたい。死んでもなお村人陣営のためにしか動く気は有りません。」
*69 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:21:54
対抗でるなら明日でもいいかと。
*70 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:22:28
真・狩猟の一番の出番は自分で言ったように明日以降、下僕2以上になったときだと思われ
*71 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 00:24:39
明日アルカにミレイユがつかまる可能性が大なのがちょっと怖いところ
209 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 00:32:58
バイトから帰ってきた。
マイダが狩猟者COですか……
正直狼臭いですね
アールグレイに指定ですか

完グレ俺とエレオノーラだけか?
!304 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 00:34:03
To : 夜光性 シェーラ
何の話だ?
-23 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 00:35:19
バイトで稼いだ金使って襲撃から守る
狩猟者日記
2日目(初日)
やったね、凸死がないよ
犠牲メイマリベ
3日目
マリーベルの死体は何なんだろう……
護衛に能力使っていくよ
エメットが結果botだね、流石に噛まれないでしょ
護衛シェーラ犠牲シーナエリィゼ
庭師 アーリック は 訓練生 ルファ を護衛します。
演者 ヤーニカは遺言を書きなおしました。
「2日目:ニコルとアルカを護衛
3日目:ニコルとシェーラ護衛」
演者 ヤーニカ は 昆虫博士 ニコル と 夜光性 シェーラ を護衛します。
210 演者 ヤーニカ (てつしんぱん) 2015/12/08 01:17:57
こんばんわんこそば

罠師がいて罠師が怪しいとこに罠設置して、守護者が罠先と怪しいとこを護衛、とかできたら面白かったのにな

墓下でまったりするわ
演者 ヤーニカ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
*72 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:31:48
噛みどうすん
*73 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:32:18
シェーラにセットでいいのか?
*74 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:33:28
んールファ野放しきついんだけどなぁ
*75 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:34:39
人間に数えない
の方重視して残すか
*76 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:34:57
ルファチャレすっか
*77 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:35:15
ああ、確かに
*78 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:35:20
エメット破綻するとシェーラ信用されて狼数バレるから
シェーラ処分か信用勝負かやな
*79 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:35:53
狼減らしすぎても妖魔に利するし?ルファもあまり狼候補かまないんじゃない?
白噛みでも言いかと思うけど。
*80 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:36:18
だよな、こうなったらもうルファは残すしかない
*81 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:36:29
ネクロ候補噛みも視野にいれんと。
ただまだ早いか?
*82 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:37:17
白いとこ噛んでいこうか
アーリックとか
*83 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:38:11
OK
見習い ミレイユ が 自称王子 アールグレイ に投票しました。
*84 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:40:36
アーリックなら噛みは任せる
見習い ミレイユ は 庭師 アーリック を襲撃します。
*85 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:41:04
噛んどくわ
*86 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:41:41
ンジャお休み
見習い ミレイユは遺言を書きなおしました。
「元ジョーカーCO」
*87 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:43:06
明日生きてたら狩猟者対抗に出る
1日待った理由は吊りが決まっていたから
でいいだろうか
*88 花屋 マイダ (mamemushi) 2015/12/08 01:47:35
あとは、妖魔2復活に備えて?とかかな
*89 見習い ミレイユ (イヅル) 2015/12/08 01:49:56
んーそうだな、ネクロが怖いとかJ怖いとか言ったらなんとでもなる
代書人 クレム は 領主の末娘 エリィゼ を支配します。
自称王子 アールグレイ は支配しません。
211 代書人 クレム (watson) 2015/12/08 04:29:55
まいだネクロはないだろうね、提案的に
偽なら狼陣営でしょうねおそらく
今日は、灰つって(もしかしたらネクロや邪神かもだし、それなら妖ppはないわけで)もう今日そうしてくれるかはわからんが星占いにまりべ頼むなりも出来るし。
ネクロは大元消さないとループなのに使徒つるってのが後手に感じるんだよな
212 代書人 クレム (watson) 2015/12/08 04:37:13
あーまりべお祓いで死んだ白だから邪神がありえるから
星占いに頼むのはだめなのか
処理できるなら祓魔師しかおらんのか
遺言ない=死ぬと思ってなかった人のイメージだったが
死因が祓魔師しかないから邪神のが遺言書かなそうなんかな
-24 代書人 クレム (watson) 2015/12/08 04:40:46
ところで俺はドワイトの2日目の発言が邪神に見えてたわ
会話にひとりだったか最初のこの村に潜む妖魔は〜であの発言したんじゃないかって
213 代書人 クレム (watson) 2015/12/08 04:45:27
>>210
罠あったら人外臭いとこ道連れにして自分死ぬってことか
面白いけどこの村なら銀狼でいい感あるなあ
214 代書人 クレム (watson) 2015/12/08 04:52:52
賢者がほんと要素取りにくい…
シェーラ後出しで白かぶせるのは丑っぽくないと思うな
むしろ偽ならエメット丑のがありそうだわ
215 代書人 クレム (watson) 2015/12/08 04:53:51
頭痛い、寝よ
代書人 クレム は支配しません。
-25 代書人 クレム (watson) 2015/12/08 04:55:39
もう既にネクロ落ちてる気がするよ
代書人 クレム は 領主の末娘 エリィゼ を支配します。
^17 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/08 05:27:38
今日にでも占われるでしょうね
雪国の作家 エレオノーラは遺言を書きなおしました。
「潜伏守護者CO
一日目
うわー…なんか面倒な役職がきたな。
とりあえず占い候補でも護って置けばいいかな?
占われないような立ち回りを誰か教えてください。
って対抗いるし…対抗なんだろ、丑?占ってくれてかまわないっていってるし呪狼もありそうだけど。とりあえず占われても溶けなかったら出る。対抗は狼じゃなければ噛まれればいい。…対抗死んでも出るべき?
護衛 不可 犠牲 メイ、マリーベル

二日目
マリーは祓魔の呪殺確定かな?それでも中身が未だに不明だけどね。丑か邪だよね?ネクロは呪殺でないよね?今日は真がほぼ確定な占星術と祓魔護衛。初日占い護衛するとかいったけど現状占い護衛するつもりはないよ。ノクロとアルカにCOした、考えたけど祓魔から未練に変更しても意味はなかった。
護衛 ニコル、アルカ 犠牲 シーナ、エリィゼ 蘇生 マリーベル

三日目
マリーベル復活した。シーナは黒確定。ルファは銀狼ほぼ真で見てる。でもすぐ噛まれそうなんだけどな…狩猟とかが護衛してたのかな?エリィゼ悪鬼ならかなり不味いな、ほぼ確定白って言ってもいい位置だったしここもほぼ真置き。アーリックも二人に占われてるから確白。今日も今日とて祓魔と占星術護衛。
護衛 ニコル、アルカ 犠牲

☆答え合わせ☆
三→参
参がつくのは丑刻参
と、いうわけで私は丑刻参の騙りをするつもりだったのですが…わかりやすいと思ったのですがね(´・ω・`)
その他にもネクロの騙りやってたりしてました。情報は皆無でしたけど。
まあ、皆さん頑張ってくださいね。

追記 三→実を忘れてた☆」
?168 雪国の作家 エレオノーラ (実咲) 2015/12/08 06:15:11
よく見てみたらボクの名前も関係してるみたい☆@三
遺言に残すのもやっぱりやめたよ、色々ばれるの不味いしねー
雪国の作家 エレオノーラは遺言を書きなおしました。
「潜伏守護者CO
一日目
うわー…なんか面倒な役職がきたな。
とりあえず占い候補でも護って置けばいいかな?
占われないような立ち回りを誰か教えてください。
って対抗いるし…対抗なんだろ、丑?占ってくれてかまわないっていってるし呪狼もありそうだけど。とりあえず占われても溶けなかったら出る。対抗は狼じゃなければ噛まれればいい。…対抗死んでも出るべき?
護衛 不可 犠牲 メイ、マリーベル

二日目
マリーは祓魔の呪殺確定かな?それでも中身が未だに不明だけどね。丑か邪だよね?ネクロは呪殺でないよね?今日は真がほぼ確定な占星術と祓魔護衛。初日占い護衛するとかいったけど現状占い護衛するつもりはないよ。ノクロとアルカにCOした、考えたけど祓魔から未練に変更しても意味はなかった。
護衛 ニコル、アルカ 犠牲 シーナ、エリィゼ 蘇生 マリーベル

三日目
マリーベル復活した。シーナは黒確定。ルファは銀狼ほぼ真で見てる。でもすぐ噛まれそうなんだけどな…狩猟とかが護衛してたのかな?エリィゼ悪鬼ならかなり不味いな、ほぼ確定白って言ってもいい位置だったしここもほぼ真置き。アーリックも確白ですね。ネクロの騙りをして情報を引き出そうとするも失敗。今日は祓魔と狩猟護衛。
護衛 ニコル、マイダ 犠牲」
!305 観測者 マリーベル (drnm) 2015/12/08 06:19:06
To : 詠み手 ポラリス
主殿
多分、明日には私は死んでるだろうから、明日蘇生する人と協力してくださいね

終了(勝者: 人狼陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
3 見習い ミレイユ イヅル 生存 勝利
4 訓練生 ルファ BJ 生存 勝利
11 領主の末娘 エリィゼ すづき 生存 勝利
12 町娘 コレット muridana 生存 勝利
14 女装癖 ノクロ 杏珠 生存 勝利
24 自称王子 アールグレイ とも 生存 勝利
30 詠み手 ポラリス a19th 生存 勝利
35 商人 アルカ バギムーチョ 生存 勝利
39 観測者 マリーベル drnm 生存 勝利
50 雪国の作家 エレオノーラ 実咲 生存 勝利
60 昆虫博士 ニコル 雷来 生存 勝利
67 演者 ヤーニカ てつしんぱん 生存 勝利
70 花屋 マイダ mamemushi 生存 勝利
72 庭師 アーリック 吾桑 生存 勝利
74 司祭 ドワイト 創造神 生存 勝利
75 好奇心 エメット selice 生存 勝利
76 泣き女 シーナ so_nya 生存 勝利
77 代書人 クレム watson 生存 勝利
83 夜光性 シェーラ 隠元豆 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ