5432村:【非SS】BBS村「年越し人狼?」【長期】 [過去ログ:kako_log]

終了 妖狐陣営
立て主
キャラセット
参加人数
13人 (4~99人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
あり
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2015年12月30日 00:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

フライゴンスタイリッシュ が ムクホーク@こだわりハチマキ に投票しました。(ランダム)
メガサーナイト が 屍肉祭メガヤンマ に投票しました。(ランダム)
屍肉祭メガヤンマ が シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) に投票しました。(ランダム)
セレビィ が ダイケンキ@命の珠 に投票しました。(ランダム)
シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L)フシギバナに投票しました。
世紀の幻影術師 ゾロアークえるふーんに投票しました。
ブラッキーフシギバナに投票しました。
ムクホーク@こだわりハチマキフシギバナに投票しました。
フライゴンスタイリッシュムクホーク@こだわりハチマキに投票しました。
えるふーんフライゴンスタイリッシュに投票しました。
メガサーナイト屍肉祭メガヤンマに投票しました。
屍肉祭メガヤンマシャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L)に投票しました。
ダイケンキ@命の珠フシギバナに投票しました。
フシギバナシャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L)に投票しました。
ラグラージフシギバナに投票しました。
セレビィダイケンキ@命の珠に投票しました。
シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L)は、2票投票されました。
ムクホーク@こだわりハチマキは、1票投票されました。
フライゴンスタイリッシュは、1票投票されました。
えるふーんは、1票投票されました。
屍肉祭メガヤンマは、1票投票されました。
ダイケンキ@命の珠は、1票投票されました。
フシギバナは、5票投票されました。
投票の結果、フシギバナ が処刑されました。
フシギバナ は 人間 だったようです。
ブラッキー は、えるふーん を占いました。
えるふーん は 人狼 のようです。
人狼達は、ラグラージ を襲撃します。(ランダム)
セレビィ は、ブラッキー を護衛しています。
ラグラージ が無残な姿で発見されました。
1 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 00:00:03
あけましておめでとう
2 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:00:04
あけおめ
*1 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:00:26
ランダム…^^
3 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 00:00:32
さて、霊能co
フシギバナは人間と出た
4 ブラッキー 2016/01/01 00:00:38
はいきた
えるふーんさん人狼
+1 ラグラージ 2016/01/01 00:00:40
やばい、死んだ
5 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:01:04
えるふーん白
6 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:01:25
>>4
フシギバナ占ったんじゃないの?
7 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 00:01:36
>>4 >>5
あらら……
8 フライゴンスタイリッシュ 2016/01/01 00:02:01
あけましておめでとう
9 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 00:02:07
あけおめ!
占い霊能把握した
10 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:02:08
俺がえるふーんを占うと予告してからのこれ
11 ブラッキー 2016/01/01 00:02:29
白黒把握
なぜ占い先と吊り先同じに?
あとお風呂です
12 ブラッキー 2016/01/01 00:03:02
>>6は?
吊り先がフシギバナさんじゃ?
13 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 00:03:03
SARUDOSHI!
14 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:03:04
>>11
……?
15 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:05:13
対抗は狼目で見てたがこれじゃC国っぽい
16 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 00:10:26
短期開始はよ
^1 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:18:07
人狼がダミーに取られた←分かる

噛みさきランダム←暫定白だからまだ分かる

当たり障りの無い発言が一番怪しいって時に
当たり障りの無い発言しかしてこない←んん…んん?

モモモモォォォーン←!?!?!?!?!?!?!?!
17 メガサーナイト 2016/01/01 00:30:44
あけましておめでとう
おやすみ
18 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 00:32:42
>>17
ちょ……短期頼む……
19 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:35:10
昨日か一昨日か忘れたが
予告投票するって言ってただろ

える姐吊り→一人噛み
ブラッキー吊り→一人噛みで村負け
20 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 00:49:19
今日は寝るねノシ
21 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 00:50:23
>>19
見てきたけど見当たらなかった……
どこらへんだ?

>>20
22 ブラッキー 2016/01/01 01:00:27
さて、まずですがメガデンさんはなぜ朝一に占い結果を出さない?
自分の結果を待ってたんですか? 占い先と投票先が同じ理由は?
どこでえるふーんさんを占うって言ったんですか?
とりあえずメガデンさんは妖魔じゃなさそう
23 ブラッキー 2016/01/01 01:01:09
>>17 >>20
お疲れ様でした
あと自分も寝ます
24 ブラッキー 2016/01/01 01:15:13
あっ一応えるふーんさん占った理由だけ

まず自分と対抗、その占い先を除いて8人
そのうちラグラージさん ムクホークさん ダイケンキさんからは情報が出ると思う
残り5人
ほとんど話してないメガヤンマさんとメガサナさんシャンデラさんフライゴンさんそしてえるふーんさん
狼は少しは話してくると思うからメガヤンマさんとメガサナさんとフライゴンさんより他2人占いたい
2人の中でシャンデラさんはどちらかというと白で見てる 理由は占いを把握してなかったため 人外なら占いと対抗は把握してるはず
だからえるふーんさんを占いました

25 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 06:09:24
おはよう
4チャンネルで初日の出見てやる
+2 フシギバナ 2016/01/01 08:40:32
おはよー
死んじゃいましたね
死者は死者同士楽しみましょうか
+3 フシギバナ 2016/01/01 08:40:59
死者のうめきは制限ないから発言が楽だ
26 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 09:34:09
>>21
なに?グルにしか見えないんだけど
>>2:167>>2:168>>3:108

>>22
あけおめの方が先だ、それに予告投票してるし焦る必要が無い
27 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 09:36:40
>>26
ブラッキーがそう言ってたのかと思ってブラッキーの発言しか見てなかった……
28 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 09:38:41
えるふーん占った理由は
>>2:20俺がこの中から占うってバレバレだから
占い先噛まれるかもしれなからその他から選んだ

そしてえるふーん占った理由は
当たり障りの無い発言が一番怪しいって時に
当たり障りの無い発言しかしてないのが占ってくれって
言われてるようにしか見えなかった

ちなみに占い先は昼から決めてた
29 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 09:39:47
>>27
真っ当な発言だし
きちんとした理由も付いてたから
30 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 09:42:20
>>28
ミス、>>3:20
31 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 10:09:01
みょーん
32 ブラッキー 2016/01/01 11:08:18
>>26
どこで予告してるんですかー?

囲い失敗して焦ってるんですね
33 ブラッキー 2016/01/01 11:13:47
予告は投票でした^^;


ただ昨日のほぼグレラン状態だと占い先吊られる可能性あるんですが
それは考えなかったんですかね
あくまで一般的ってだけであって落ちてる人多い中でのあれは危険だと思うんですが?
34 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 11:20:25
だから進行役欲しいって言ってるんでしょ
適当に吊りゃ勝てるからって焦りすぎ
世紀の幻影術師 ゾロアーク が ブラッキー に投票しました。
35 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 11:24:23
ただ?言い訳にしかならないよ

対抗の票見て黒出すだけ
対抗の占い師が人狼に入れてたら適当に違う人に黒出すってところかな?
36 ブラッキー 2016/01/01 11:36:15
>>34
昨日の続きですが2日目の時から言ってますがムクホークさんが答えてましたよ 3日目についても同じですが

言い訳ねえ 自分も質問に答えず人の意見、考えを言い訳扱いする楽な仕事が良かったです
ブラッキー下の安価ついてないけど分かりますよね つけ忘れましたすいません 2016/01/01 11:37:12
+4 ラグラージ 2016/01/01 12:05:00
死んじゃったよ
+5 フシギバナ 2016/01/01 12:15:25
死んじゃったね
37 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 12:28:14
>>36
えっと、危険だから進行役付けて指定するって話だろ
それを予告投票しないならグレランでいいじゃん
適当に言い訳付けて予告投票しなかっただけだろ

質問って何?危険だから(ry>>34
論点すり替えるなよ
38 ブラッキー 2016/01/01 12:46:13
>>37
だから予告投票云々はセレビィさんの言ってたことですよね?
みんなで決めたことでしたか?

昨日のはほぼグレランですし

論点どこだよ いくつか論点あるんだからすり替えじゃないでしょうに
39 ブラッキー 2016/01/01 12:50:39
そもそも昨日のは進行役いませんでしたよね?
2人でやることになりましたがギリギリで投票先決定したわけですし
その時点で何人か確実に落ちてたわけで んで残りはいるのかどうかも分からない
あれは進行できてないようなものかと
40 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 12:53:41
>>38
皆で決めるもなにも誰も触れなかっただけだろ
予告投票のことだよ

それにほぼグレランって意味が分からない
そこらへん引き延ばしてぐだぐだにしたの誰だよ

あげくのはてに人が居ない時を狙って言ったとか言いがかり付けられるし
41 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 12:55:00
>>39
だから応急にしかならないって言ってるじゃん
それにグレランって言っても候補は大体決まってたし
42 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 12:58:52
グレランにならないように霊能co欲しいって言ってるんだよ
対抗居ればロラ居なきゃ進行役で少なくともグレランにはならない

ムクホは自分が生きたいから反対しただけだろ
43 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 13:01:01
ふむ……
44 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 13:03:19
>>42
話の整理してたら否定されてた……

俺は霊能が村の役にたつと思ったから言ったんだが……
霊能だって占い師ほどではないが大事って話をしてたのになぜ生きたいからと決めつけられなきゃいけない?それも確定白ですらない一介のグレーに
45 ブラッキー 2016/01/01 13:03:30
>>40
「23時」に欲しいっていうのはどうですかね?
2日目も言ったようですがみんな欲しいと思ってないからですよね
挙げ句の果てに狩人に任せるとか言ってましたし 無責任かと
>>41 グレラン候補が占い先になってたんですがそれは…
>>42についてはよく分からないので触れません
そりゃ霊能役立つ前に死にたくないですよね
46 ブラッキー 2016/01/01 13:06:42
あと予告投票が論点とか言ってますが論点はそこだけじゃないですし
自分はあの状況で予告投票はどうかと思いますし
予告投票することが決定してたわけじゃないですよね?
メガデンさんが自分ですることを決めただけであって
47 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:10:48
>>44
霊能が役に立つってのは切り捨てられる部分も含めてだから
てかその発言グレーは喋るなと言ってるみたい

>>45
だから2日から言ってるから

それに護衛は狩人の仕事だろ
人狼側も襲撃失敗するかもしれないからそこらへん賭け
変なとこ護衛じゃなければ狩人が護衛失敗したとしても仕方ない

それを任せると言ったのに無責任って意味が分からない

>>45
だから俺は吊り候補ふりゃ民かダイケンキ上げただろ
共同進行になってフシギバナになったが

霊能が役に立つ前って?対抗出て来たら同じだから
48 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:13:58
>>46
は?そこらへん議論するのにも
反論どころか意見も無かったじゃん

共同進行についても意見も反論が無くそのまま受け入れてたのに
ここだけ否定はおかしい
49 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 13:14:11
>>47
グレーがしゃべるなとは言っていないが、人の意見を「生きたいから言い訳してるだけ」とバッサリ切り捨てるのは如何なものだろうか
50 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:19:55
>>49
そう、ごめん

でも霊能ロラって霊能対抗が出て来た時だけだから
霊能ロラの反論が比較的大事な役職だからじゃ
生きたいだけとしか思わない
霊能はロラ出来ること含めて重要な役職だし

結果論だけど結局対抗は出て来てないし
51 ブラッキー 2016/01/01 13:20:31
>>47
賭けるには早いと思ったんですが?

あと吊り候補にはフシギバナさんをあげてましたよ

>>48
議論にならなかったですからね
共同も時間がないからしただけで
52 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:23:21
>>51
それは議題、俺が上げたのはダイケンキとふりゃ

それに議題にならなかったって自分からは何もしないの?
反論も同意見とも言わないで無視ってのはいいかげん
53 ブラッキー 2016/01/01 13:24:40
>>3:118
これじゃどこの意見か分からない
>>3:143
ここが吊りたい先だと思ったんですが
54 ブラッキー 2016/01/01 13:26:15
1意見として聞いてただけですね
あくまで一般的な村ですし

昨日の状況からこれは出来ないと判断したんですが

メガデンさんは賭けにですぎかと
55 ブラッキー 2016/01/01 13:29:48
>>50
一応メガヤンマさんとセレビィさんがまだなので対抗はどうか分かりませんが確かに結果論では出てないですね
56 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:30:17
>>53
占い先被らないようにとりあえず二人
周りの意見聞けって言われてグレランにならないように
一人を上げたんだが?

それを何故フシギバナ?シャンデラも居るじゃんとか
グレランしようとしてるとしか思えない

>>54
賭けも何も多少の運は絡むだろ

それに狩人なんて居るだけで威圧になるのに
57 ブラッキー 2016/01/01 13:30:25
>>54>>52
58 ブラッキー 2016/01/01 13:32:21
>>56あげた2人は占いたいとこだったんですか?吊りたいとこだったんですか? 議題3つあるとこに安価されても分からないんですが
だから誰を吊りたいのか
同じような感じの人もいるのになぜフシギバナさんだけに絞れたのかを聞いただけなんですが?
59 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:34:56
出たらロラ出なきゃ進行役
それだけで十分霊能は仕事してる

どっちにしても今みたいな状況にはならなかった
60 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:37:12
>>58
吊り候補として上げた、議題は吊り先と占い先をひとまずを絞る為に
占い先は議題と吊り先と被らないようにしながら
61 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 13:40:59
同じような感じって一人絞らなきゃダメだろ
絞らずに1時間じゃなく残り2分決めて
グレランになりそうだったからって
62 ブラッキー 2016/01/01 13:47:37
>>59
運要素絡むとはいえ慎重になるべきかと 昨日も話してましたが噛まれるの嫌ですし

>>60 それが伝わらないんですよ 吊り候補なのかな?って思ったら絞ってフシギバナさんだし
63 ブラッキー 2016/01/01 13:50:14
>>61
残り1時間で進行役変えようとするから時間がなくなったんですよね?
+6 フシギバナ 2016/01/01 13:50:20
あ、新年の挨拶してなかった
+7 フシギバナ 2016/01/01 13:50:55
あけおめ
ことよろ
セカオワ
+8 フシギバナ 2016/01/01 13:51:25
気胸で肺が痛いよおぉ
64 ブラッキー 2016/01/01 13:54:49
絞れた理由を聞くことの何が悪いんでしょうか?
グレランしようとしてるとしか思えない→なぜ絞れたのか情報を聞くため→絞らなきゃならないから

これは話が繋がってないですよね グレランしようとしてるんじゃなくて絞れた理由を聞いただけですって答えただけですよ
65 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 14:00:33
>>62
占い先を言うわけ無いし吊り候補以外無いのは分かるでしょ

>>63
だから2日目から言ってるから言い訳にしないで

>>64
自分は何もして無いのに達観してるみたい
絞れたんじゃない無理矢理絞った
+9 フシギバナ 2016/01/01 14:02:26
そういえば僕なんで死んじゃったの?
66 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 14:05:05
適当に意見出し合って対抗各自一人に絞る
そのどちらかを吊るか決めるものだと思ってたが
67 ブラッキー 2016/01/01 14:14:35
>>65 と思ったらフシギバナさんに絞りましたよね?
だから意味が分からないんですよ
2日目から言ってるのは分かる でなぜ3日目のギリギリ?
進行役欲しいなら朝や昼からもう一度言えばいいと思うんですが
その無理やり絞ったのがなぜかが分からなかったから聞いたって言ってるんです 伝わってます? グレランするつもりがなかったことを言ってるんですが

>>66 それどこで決まったんですか? 自分は意見交わし合って徐々に絞るものかと思ったんですが
68 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 14:28:06
>>67
誰も触れないからだよ
ぎりぎり?ずっといるわけじゃないし昨日言ったから大丈夫と思ってたんだよ、で誰も触れないし

2日も3日も同じでしょ
むしろ占い候補が少なくなる2日目に聞きたかったんだが

てか何の為に意見出し合ってるか分かってる?
仮に意見を出して他の人の意見を聞いて変えたんだが

>>67
徐々にってそれで間に合わなかったんでしょ
何故2分前に?
69 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 14:33:02
人が居ないからこそひとまず大雑把に決めて
そこから絞ったんでしょ

意見が変わるのは当たり前
討議するなら議題を上げなきゃ
70 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 14:33:54
この村が一向に進まないただ一つの理由…それは!


占いが殴り合いしているだけでグレーに対する占いアピをしていないから
71 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 14:37:29
>>70
確かにそうだな
占いがお互いを蹴落とそうとしてるだけで他はろくな議論がない
正月だから落ちてる人いるのも理由のひとつだろうけど
72 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 14:40:37
える姐吊れば霊能結果でどっちが騙りなのか分かるんだなそういや
信じてくれない or 対抗が新たに出てくる
の場合を除けば
73 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 14:43:14
だから進行役が欲しいんでしょ

>>72
それじゃ間に合わないから言ってるんでしょ
74 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 14:44:32
帝狼が居るから投票合わせようって時に投票ランダムでしたー
とか言われて素直にああ、そうかってなる?

誰にでも黒出せるように予告投票しなかったんでしょ
世紀の幻影術師 ゾロアーク が投票を取り消しました。
75 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 14:46:49
これ狼三人なのか……
76 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 14:52:09
とりあえずえる姐にも出てきてほしいが……
いないかなー……
77 ブラッキー 2016/01/01 15:02:33
>>68
ムクホークさん触れてるし、セレビィさんも触れてませんでした?
霊能の話ばかりするからでしょう これ繰り返すだけなんですが?
2分前ってのは何がですか? フシギバナさんに決まったのがですか?
霊能の話ばかりだからです これも繰り返すだけ
>>69ブーメラン 議題あげてないじゃないですか
議題あげてからどうぞ
78 ブラッキー 2016/01/01 15:04:19
えるふーんさんで間に合いますよ
狼側も妖魔のこと分かってると思うんで
79 ブラッキー 2016/01/01 15:05:34
>>78
ミス
えるふーんさんで間に合うってのと妖魔の話は別々
繋がって見えますね^^;
80 ブラッキー 2016/01/01 15:08:00
>>74
またその話題
合わせようの状況じゃなかったでしょう
81 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:12:26
>>80
は?それが一番大切な話でしょ
なに言ってんだ

さすがに予告投票見逃してるとか言うのはやめてね
ありえない

それからえるふーん吊りだと間に合わない
4人死ぬと負け
82 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:13:54
>>77
は?話が通じない

進行役居ないとこうなるのは目に見えてただろ
83 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:21:01
それからグレーに対する何を話し合うんだよ

えるふーんかブラッキー吊るかだろ
える姐吊ってブラッキーが騙りならほぼ負け

それで予告投票しないで開き直ってるのは
おかしいブラッキー騙りだって言ってるんだが
*2 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:21:24
はぁ…人狼全員落ちてるのになにやってるんだろ
84 ブラッキー 2016/01/01 15:24:52
>>81
だから決まってなかったでしょって
ギリギリになっただろって
えるふーんさん黒だから大丈夫としか言えない

>>82 まず2日目COは無しって感じの雰囲気でしたよね
で3日目議題として出さずギリギリで進行役がって言われても
85 ブラッキー 2016/01/01 15:27:13
>>83
一行目意味わからず

偽りじゃないから大丈夫って言えるんですよ
メガデンさん目線での話すると妖魔いるんだから自分偽物でももっと慎重になってます

予告投票は議題にもならずあの状況じゃできないでしょって
変な状況にしてそれこそおかしいですぜ
86 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:31:43
これ続けても無意味なんだが
言い方が変わってるだけ

決まってなかった?初日議題を上げるのに反対した?肯定した?
ただ勝手にやってたでしょ、それをいきなり決まってなかったと
言われても訳が分からない
87 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:34:35
>>85
呆れた、騙りじゃないから大丈夫って…
88 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 15:37:24
これ以上占いが殴り合っても意味が無いのは目に見えてる。どっちかは騙りで敵同士だし、真狼か真Cの場合は狼有利だしね。という訳で整理してみる。
89 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 15:40:27
とりあえずえる姉吊らない?よく分からない内に占い死んじゃったんじゃどうしようもないし
まだ今は占い吊るべき時じゃないと思う

みかんうまうま
90 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 15:41:10
狩人は霊能守ってくれればいいよ
91 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 15:42:16
抜けてたら自己申告で

・占いCO
メガデンの言い分
予告占いはした。
ムクホ霊能COは怪しい
進行役が欲しい
縄が足りない
予告占いをして居ないブラッキーは騙りである。

こんなところかな?
92 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 15:43:50
える姉ってなんか役職coしてたっけ
93 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 15:45:44
>>91
霊能の対抗はないから今はまだ必要以上に怪しまなくても良くない?
94 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 15:45:56
>>92
そもそも占い師は二人出てるし霊能は俺だし狩人はcoするべきじゃないし
95 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 15:46:35
>>93
あくまでΔの言い分ってことじゃないの?
96 ブラッキー 2016/01/01 15:47:17
>>86
では繰り返すのやめてください

>>87 そりゃもう予告占い云々言ってる人にはそれしか言いようがないですよ…

97 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 15:47:44
>>95
いやまあでるたんに言ってるんだよ
toでるたんとか書いとけば良かったかな?
98 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:47:48
>>91
ムクホが怪しいとは言ってない
縄が足りなくなるように黒出して来てるんでしょ

まあ、そんなとこ
99 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:48:16
>>96
自分のレス見直して来たら?
100 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:48:41
>>93
え?
101 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:49:12
もうえるふーん吊って良いよどうぞ
102 ブラッキー 2016/01/01 15:49:20
>>99
メガデンさんが言いたいことが具体的に分からないので見ても理解できないです
103 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) 2016/01/01 15:49:35
>>100
違うの?
104 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:50:04
>>102
ほら、話が通じてない
自分のって言ってるのに

いくら話しても無駄
105 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 15:50:45
ブラッキーの言い分
一言目に占い結果を出さない、メガデンは騙り。
えるふーん占いの理由は明確。
ダブル占いは進行が出来ていない。
メガデンは皆が居ない時を狙って議題出し(仮)をした。
メガデンの言い分は色々おかしい。

こんなところさね

106 ブラッキー 2016/01/01 15:50:54
>>104
俺のだよね?
理解してるよ
あと身内切りありがとう
107 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:51:57
>>105
感情論ばっか
108 ブラッキー 2016/01/01 15:52:09
>>105
メガデンさんの言い分全部がおかしいとは思ってませんよ
例えば昨日あさ進行役欲しいとかなら今とは違った議論できたと思いますし
109 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:52:32
理解してないから言ってるんだろ
110 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 15:52:37
メガデンの言い分
予告占いはした。
進行役が欲しい
縄が足りない
予告占いをして居ないブラッキーは騙りである。
111 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 15:52:46
これで>>3:190なのかよ……
嘘だろ……
112 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 15:55:29
ブラッキーの言い分
一言目に占い結果を出さない、メガデンは騙り。
えるふーん占いの理由は明確。
ダブル占いは進行が出来ていない。
メガデンは皆が居ない時を狙って議題出し(仮)をした。
メガデンの言い分は色々おかしい。(全てでは無い。)
昨日の朝に進行役欲しいとかなら今と違う議論が出来ると思う。
113 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:55:40
俺が霊能co欲しかったって言ってるのは
対抗が合ったらロラでえるふーん吊る余裕も有った

対抗無しでもブラッキーが予告投票しない上に逆ギレとか
意味分からない事が起きなかったはずって言ってるんだが

>>108
だからさ、自分は何も言ってないのに何でそんなに達観してる風に言うの?
114 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:56:11
>>111
いや、今はしてるだろ
115 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:58:07
>>112
何?これに一つ一つ反論して行けば良いわけ?
116 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 15:58:45
・霊能CO
ムクホの言い分
霊能は出た方が村の為になると思った。
えるふーんは出てきて欲しい。
^2 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 15:59:19
まとめはレス稼ぎに見える
117 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 16:00:08
>>115
ご自由にー
俺は落ちる
118 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 16:00:21
Δがあけおめのコメント打ってたのは前日だろうからそれに関しては別段怪しくもない
事実俺だって同じことしてるから霊能coは二言目だし
^3 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:00:59
誰が妖魔だろ、フシギバナだったら…どうだろ…
119 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:02:57
>>118
それ以前に第一声が占い結果じゃないって言う方がおかしいと思うが
120 ブラッキー 2016/01/01 16:07:11
>>113
きれてないし達観した感じなのは対抗が偽だと分かってるからですかね? 自覚ないので分かんないです

>>119
それ以前てことなんで>>118は抜きで言いますね
占い結果ってできるだけ早く出したいものですよね 結果見た後であけおめだけのコメントは怪しいと思うことの何がおかしいでしょうか
121 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:08:23
>>89
える姐吊り→一人噛み
ブラッキー吊り→一人噛み

10→8
8→6
村3:人狼3
122 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:10:42
占い結果出来るだけ早くって
こっちが予告投票してそっちがして無い以上何やっても無駄じゃん

>>120
目付いてる?俺は3日目にあけおめってコメントしたんだよ?
だから実質第一声が占い結果
123 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:12:59
それに触れられてないが
今日ラグ噛まれたのは俺が真って判明しても良いようにでしょ?
^4 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:13:14
本当にラグ噛み許さん…
^5 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:13:44
ランダムランダム〜
124 セレビィ 2016/01/01 16:22:20
おはよ。
まず言わせてもらうけど、昨日も含めて発言の「順序」はいいけど「時間」を考察に入れるのはマナー上良くないからね……

んじゃ、疑問点等々安価ぶん投げながら意見述べてくよ。
125 ブラッキー 2016/01/01 16:23:46
>>122
それ以前にって言うから3日目の話抜きで言ったんですが
クールダウンしたほうがいいですよ 目がしっかり開いてないようですし

>>123
作戦ですよね
対抗とか抜きに自分から言うとこ怪しいです
126 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 16:25:26
あれ?ちょい待ち
俺コメント18コメなのに残りコメ残りコメ83になってる
これが>>1を前日の発言として認識されているせいであるとするならばΔの言ってることが嘘になるが……
そこらへんの制度はセレビィに聞きたい
127 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 16:25:57
>>124
あ、すまん
128 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:32:37
>>126
2日目の時報あるじゃん?
あれ1日目に打ったけどちゃんと2レス減ってたよ
129 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:33:55
>>125
三日目の話し抜き?何が言いたいのか分からない

そっちが第一声に占い結果を言わないのはおかしいと言ったから
それは今日じゃなく昨日の発言だって言ったんだが
130 セレビィ 2016/01/01 16:36:02
まず、ブラッキーの質問についての発言をさせてもらおうかな。
第一に「吊り先占いをしてしまう危険性」と「真確定出来なくなる危険性」。これの優先順位についてだけど明らかに真確定の方を重視するべき。
吊り先占いなんてのは噛まれたら同じことなんだししょうがない犠牲として見ておくべきだよ。

第二に、これは疑問点だけどもブラッキーは>>3:146「他の方からは特に何も言われてませんし時間がないので今日は共同でいいですが」と言って共同進行については>>38の通り「セレビィ(私)1人の意見でみんなの決めたことではない」のに容認し、占い先投票指定だけは同じ理由なのに取り入れなかった理由って何なのかな?

131 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:43:07
>>130
それ、言った>>48>>51
132 ブラッキー 2016/01/01 16:48:45
>>130
仮にあそこで共同進行しなかった場合メガデンさんが中心に近い感じで進むと思ったんですよね それよりも自分交えて話すべきかと思いました 共同進行はリスクないと思いますし その時も言ってますが時間なかったですし
133 ブラッキー 2016/01/01 16:50:17
>>131
ありがとです
134 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 16:54:59
てかブラッキーが予告投票のこと
分かってなかったみたいな発言だったが>>22>>32

>>51
とかでちゃんと理解してるのが不自然
>>22>>32はとぼけてるだけ?
135 ブラッキー 2016/01/01 16:59:26
>>134
予告投票じゃなくて予め予告してたのかな?と
136 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 17:03:48
>>135
ん?投票先と占い先が一緒なのは何故って言ってるじゃん
137 ブラッキー 2016/01/01 17:05:54
>>11
は昨日のフシギバナさん吊りでメガデンさんも予告投票やめたと思ったから

後投票で占い先予告と予告占いが頭の中で繋がってませんでしたm(_ _)m
138 ブラッキー 2016/01/01 17:06:46
>>136
>>11の発言ですよね?
>>137でも言ったんですが予告投票無くなったものだと思ってました
139 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 17:12:46
無くなる…?
140 ブラッキー 2016/01/01 17:15:26
>>3:194 >>3:197 >>3:198

勘違いですm(_ _)m
+10 フシギバナ 2016/01/01 17:42:46
僕は村人だよ
+11 ラグラージ 2016/01/01 17:47:15
>>+10
知ってるよ
+12 フシギバナ 2016/01/01 17:57:20
BBSマジックファンタジー
+13 ラグラージ 2016/01/01 18:15:39
>>+9
あまりしゃべっていなかったからだよ
+14 ラグラージ 2016/01/01 18:17:33
バナは短期入らないの?
+15 フシギバナ 2016/01/01 18:23:02
長期入ってるときに短期はいるのってマナー違反じゃなかった?
+16 フシギバナ 2016/01/01 18:24:38
奴と絆を結ばれて僕は後追いをした
+17 ラグラージ 2016/01/01 18:48:40
>>+15
大丈夫だよ
長期で迷惑かけないのなら
+18 ラグラージ 2016/01/01 18:49:12
というか死んでるから短期入るのはぜんぜん問題ない
141 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 20:06:34
明日は更新後しか来れない
明日はほぼ確実に来れない
142 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 20:07:11
>>141
2つ目明後日です
143 メガサーナイト 2016/01/01 20:07:39
>>141
把握
144 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 20:58:00
対抗霊能はいないってことでおk?
ムクホーク@こだわりハチマキは遺言を書きなおしました。
「霊能結果
フシギバナは白」
^6 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 21:36:58
今見直して来たら逆ギレに論点すり替えしかしてねえじゃねえか
^7 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 21:37:32
やっぱ寝たら思考が回る
世紀の幻影術師 ゾロアーク が 屍肉祭メガヤンマ に投票しました。
145 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 21:41:49
>>133
え?質問の答えになってないぞそれ
議題に上がらなかったって答えになってないよ
*3 えるふーん 2016/01/01 21:51:12
ただいま! はてさてどうしますか。
*4 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 22:23:42
ランダム噛み…^^
146 えるふーん 2016/01/01 22:29:16
ただいまー! あけおめです!

占い結果把握です。パンダですね。
勿論、私視点ブラッキーさんが騙りになります。
霊能が出ているので、このまま対抗が出なければ
結果で判断しても良いと思います。
霊能欠けというケースもありますが、それはなるべく考えないという方向で、、、欠けとかまで考えると何も信じられなくなるので。

それではまた。
*5 えるふーん 2016/01/01 22:30:37
ランダム噛みはすみません、選択し忘れてました、、、
*6 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 22:37:47
>>146
える姐吊り→一人噛み
ブラッキー吊り→一人噛み
で負けって言ってる

ここでブラッキー吊りでもしなきゃ勝てない
*7 えるふーん 2016/01/01 22:44:27
そ、そうなんですか、、、?
ちょっとまだ占い吊り(ブラッキーさん)の流れにするのは難しそうですね、、、どうしましょうか、、、?
147 ブラッキー 2016/01/01 22:46:45
>>145
多分安価ミスしてます
どこか分かりません
148 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 22:47:56
>>147
だから、何か解決したみたいに言ってるけど
>>48>>51は何も解決してないから
*8 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 22:49:18
>>*6
ああ、これ村人陣営の話ね

相手が予告投票してこなかったんだから
俺が村だったら狂人にしか見えない
149 ブラッキー 2016/01/01 22:49:20
気持ち悪いのでまた明日の朝きます
後今日はえるふーんさん吊ると思うので予告投票しておきます
150 ブラッキー 2016/01/01 22:50:38
*9 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 22:50:48
今はえるふーん吊りかブラッキー吊りの2択だと思う
151 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 22:52:19
何故える姐吊り?えるふーん吊ったら負けだって言ってるんだが

なんの反論も無しに勘違いで済まされちゃ堪らんな
152 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 22:52:51
>>144
おK
世紀の幻影術師 ゾロアーク が ダイケンキ@命の珠 に投票しました。
世紀の幻影術師 ゾロアーク が フライゴンスタイリッシュ に投票しました。
ブラッキー が フライゴンスタイリッシュ に投票しました。
ブラッキー は フライゴンスタイリッシュ を占います。
153 ブラッキー 2016/01/01 22:58:50
重くてなかなか投票できない^^;

>>151
黒ですので確実に吊らないと
そりゃ狼吊られたくないのは分かりますが

後勘違いはどこのことですか? 色々ごっちゃになってませんか?

本気できついんで寝たいです
てか寝ます すいません
154 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 23:10:44
>>153
は?>>135>>137>>138
それにさっきも言ったが>>74勘違いで済んだらみんなそうしてる

騙り確定のブラッキーの言うこと聞いてえるふーん吊るのか
えるふーん吊り→一人噛み
霊能白→ブラッキー騙り

で、この後ブラッキーどうするの?
ブラッキーが人狼じゃない保証も無いし

ブラッキー吊ったら一人噛まれて負けだし
^8 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 23:11:07
早く終わらないかなー
*10 世紀の幻影術師 ゾロアーク 2016/01/01 23:27:47
次生き残ったらムクホかふりゃ民噛みでいい?

ふりゃに占い結果出そうと思ってるが
ダイケンキ@命の珠 が えるふーん に投票しました。
*11 えるふーん 2016/01/01 23:42:36
把握です
ふりゃさん噛みますね
えるふーん は フライゴンスタイリッシュ を襲撃します。
ムクホーク@こだわりハチマキ が えるふーん に投票しました。
155 ブラッキー 2016/01/01 23:49:15
気になって眠れない…
>>154 この勘違いって予告ってのが口でしたものだと思ったっていうのだったりメガデンさんも同じこと考えてるって早とちりしたものだったりですよね
村には不利益もたらしてないし、後者に至ってはメガデンさんも同じですよね? 自分が予告投票してるって勘違いしてるんだから

こうやって特に議論しなくていいこと(自分で言うのもアレですが)をなんども議題に出して時間潰してどうなんですかね
正直これ繰り返しても何にもならないんですが
何を求めてるんですか?
156 ブラッキー 2016/01/01 23:53:13
神がいるなら進行お願いしときたいです
ブラッキー が ダイケンキ@命の珠 に投票しました。
ブラッキー は ダイケンキ@命の珠 を占います。
えるふーん が ブラッキー に投票しました。
157 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 23:56:40
神はいます……いますが……

正直この状況だとどっちも信用できません……
158 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 23:57:09
あと三分なのでもうグレランしか……
159 ダイケンキ@命の珠 2016/01/01 23:58:44
>>157
何でBBS村唯一の神はこういう時に役に立たないんだろう
160 ムクホーク@こだわりハチマキ 2016/01/01 23:59:08
>>159
ごめんなさい
ダイケンキ@命の珠 が 屍肉祭メガヤンマ に投票しました。
161 ブラッキー 2016/01/01 23:59:34
まじで信用してほしかったです
変な勘違い多くてすいませんでしたm(_ _)m
ダイケンキ@命の珠 が フライゴンスタイリッシュ に投票しました。

終了(勝者: 妖狐陣営)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
4 ブラッキー k17 生存 勝利
11 メガサーナイト 小桜茉莉 生存 勝利
13 ダイケンキ@命の珠 nyaonix 生存 勝利
38 屍肉祭メガヤンマ 36013 生存 勝利
39 シャンデラψ(〇+++〇)ψ(4days/L) ランプラー 生存 勝利
42 ムクホーク@こだわりハチマキ 創造神 生存 勝利
45 えるふーん とも 生存 勝利
46 フシギバナ nattsu 生存 勝利
53 フライゴンスタイリッシュ フライゴンサイト 生存 勝利
54 世紀の幻影術師 ゾロアーク デルタ 生存 勝利
73 ラグラージ ragu 生存 勝利
75 セレビィ selice 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ