5435村:【誰歓】探偵編成・長期【1/23 23時開始】 [過去ログ:kako_log]

終了 全滅
立て主
キャラセット
参加人数
14人 (6~30人)
更新方式
リアルタイム制
編成
ワイドカスタム
パスワード
なし
1日の長さ
24時間 / 投票 60秒
開始方法
自動(2016年1月23日 23:00)
村情報
通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映)
発言数復活あり(長期のみ反映)
BOT投稿なし
ダミー(初日)設定
ダミー役職なし 死亡フラグ回避 投稿セリフOFF
ダミー変更不可能 初日占い不可能
基本設定
カード人狼形式 夜コミットなし 役職希望有効 名前入力可能
公開設定
記名投票 票数公開なし ID公開なし 墓下公開なし
GMモードOFF 匿名ID軍解散 ランダムCNなし
拡張機能オプション
再投票なし 二度寝しない
決選投票なし 自投票なし 棄権投票なし
突然死なし 退席なし 遺言あり
役職機能オプション
任意襲撃不可 連続護衛可 凄い共有能力OFF ドラゴンボールなし
後追い表示あり 復讐表示あり 恋仇第三陣営 因果応報
カリスマ教祖OFF 教吸第三陣営
変換オプション
信者語尾なし クルモン語翻訳ON
会話設定
妖魔念話ON 共鳴会話OFF 狂鳴会話OFF 恋人会話OFF
秘話会話OFF 匿名発言OFF フリートークOFF 障子にメラミ

編成: ワイドカスタム

過去ログ

薬草摘み ソーヤ噂好き トルテに投票しました。
落第生 クラット噂好き トルテに投票しました。
小説家 エラリー噂好き トルテに投票しました。
図書館長 ジョセフ詐欺師 ネッドに投票しました。
噂好き トルテ悪ガキ ジュストに投票しました。
盲目 テレーズ噂好き トルテに投票しました。
裏稼業 ロー詐欺師 ネッドに投票しました。
悪ガキ ジュスト噂好き トルテに投票しました。
詐欺師 ネッド噂好き トルテに投票しました。
花屋 マイダ詐欺師 ネッドに投票しました。
煙突掃除 ミケル詐欺師 ネッドに投票しました。
噂好き トルテは、6票投票されました。
悪ガキ ジュストは、1票投票されました。
詐欺師 ネッドは、4票投票されました。
投票の結果、噂好き トルテ が処刑されました。
噂好き トルテ は 人間 だったようです。
人狼達は、花屋 マイダ を襲撃します。(ランダム)
小説家 エラリー は、盲目 テレーズ を護衛しています。
花屋 マイダ が無残な姿で発見されました。
-1 小説家 エラリー 2016/01/26 23:00:03
5日目
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
+1 童話読み モカ 2016/01/26 23:00:18
墓下まだまだ寂しいです
*1 煙突掃除 ミケル 2016/01/26 23:00:18
セットし忘れ…
*2 裏稼業 ロー 2016/01/26 23:00:34
ごめんセットし忘れてたwww
1 煙突掃除 ミケル 2016/01/26 23:00:40
おはよう

寝ます
*3 煙突掃除 ミケル 2016/01/26 23:00:56
wwwwwww
2 薬草摘み ソーヤ 2016/01/26 23:00:58
占い抜き…かな?
とりあえず霊能結果
+2 童話読み モカ 2016/01/26 23:01:01
ランダム噛みかよ
3 小説家 エラリー 2016/01/26 23:01:20
マイダ噛まれたかぁ、ちょっち意外。
狼側はマイダ占い決め打ったのかな?まあ普通に考えればそうなのかもしれないけどね
-2 小説家 エラリー 2016/01/26 23:02:05
5日目
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………狩人失格ですわ、こんなん
死のう
4 詐欺師 ネッド 2016/01/26 23:02:09
霊能CO
トルテ◯

正直、コメント無いんだけど…

廃村して欲しいレベル
+3 童話読み モカ 2016/01/26 23:02:47
うぺ〜
*4 煙突掃除 ミケル 2016/01/26 23:02:55
とりあえず占い・探偵はいないね^^
-3 小説家 エラリー 2016/01/26 23:03:06
5日目
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………狩人失格ですわ、こんなん
死のう
なーにが俺の狩人的勘だよほんとバッカみたい、マイダに申し訳ないわこんなん
ああああああぁぁぁぁぁぁもうほんと死にたい、辛い
5 裏稼業 ロー 2016/01/26 23:03:24
ここでネッドが白出す意味って…
6 小説家 エラリー 2016/01/26 23:03:35

これほんとにやらかしてるやつじゃんネッド真なら
7 小説家 エラリー 2016/01/26 23:04:19
もしマジでトルテ占いで村負けならBANどころか当分出禁のレベル
+4 童話読み モカ 2016/01/26 23:04:52
ミナオ、占いかな?
8 詐欺師 ネッド 2016/01/26 23:05:05
いや、あんまメタ言いたくないけどこれどうすりゃいいの…
-4 小説家 エラリー 2016/01/26 23:05:17
5日目
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………狩人失格ですわ、こんなん
死のう
なーにが俺の狩人的勘だよほんとバッカみたい、マイダに申し訳ないわこんなん
ああああああぁぁぁぁぁぁもうほんと死にたい、辛い
しかもトルテの方の勘は下手しあってるという、あいつまじでなにやってんの
9 裏稼業 ロー 2016/01/26 23:05:26
>>7
占いならまだいいよ
トルテ素村で騙ってる可能性あるし
10 薬草摘み ソーヤ 2016/01/26 23:05:41
ネッド真なら占い探偵なしで2Wっすか…
占いいなかったら素狼も白狼も変わらないですね…

でも>>5にもある通り偽ならここでネッドが○出す意味あるかな
11 悪ガキ ジュスト 2016/01/26 23:06:35
……。

……(;・∀・)

……

……(;・∀・)<え?
12 小説家 エラリー 2016/01/26 23:07:22
落ち着いて考えるんだ
現在最悪の状況でネッド偽ミナオトルテ探偵占いで3人外生存
9>7>5>3>
人狼と白狼が全く不明の状態で全員を吊りきらなければいけない
無理じゃね
13 落第生 クラット 2016/01/26 23:08:03
おはようです

かなーりヤバイですね
ネッドさんが人狼系でただ単に混乱?だが何かをしようとしてるだけかもですが……
14 詐欺師 ネッド 2016/01/26 23:08:06
いや、狼に責任ないから最後まで頑張りましょうか

とりあえず寝るけど…
15 小説家 エラリー 2016/01/26 23:08:39
俺も落ちる
こんな状態で正常な思考しろとか無理があるわ
16 薬草摘み ソーヤ 2016/01/26 23:11:24
うーん…灰の中に2Wいると民意がネッド吊りきりより灰吊りのほうに動きそうだから、それを狙ったとかなら○出す意味あるかな
17 図書館長 ジョセフ 2016/01/26 23:18:38
>>4
ファッ!?
やっぱ11111のリア狂か?
それともネッド騙りか………
18 図書館長 ジョセフ 2016/01/26 23:19:29
ミナオ占いトルテ真探偵と信じてやる………
19 図書館長 ジョセフ 2016/01/26 23:21:07
と……とりあえずネッド投票して寝るわ
図書館長 ジョセフ が 詐欺師 ネッド に投票しました。
煙突掃除 ミケル が 詐欺師 ネッド に投票しました。
20 詐欺師 ネッド 2016/01/26 23:27:05
あえてまともな考察すると…むしろ俺に投票した灰は白いかな

ミケルはむしろミナオ占い師のレアケ考えて俺投票だしな…

切りまで考えて動いてるならエラリー-ジュストだと思ってる

夜明け前のエラリーはむしろ良心で言ってくれてた気がする

ジュストは夜明け後のリアクションがくさいかな

俺投票は構わないよ、むしろ、ここで吊り逃れようとして結果信じてもらえない方が困る

やる気出したいけどモチベ落ちてる…おやすみ
21 詐欺師 ネッド 2016/01/26 23:28:15
待った

今、ミケルが発言無いのに投票したの見えたわ

遠吠えあるだろここ
22 詐欺師 ネッド 2016/01/26 23:29:53
短期ならともかく長期でやるのはないわ…

ミナオかトルテかは分からないけど…
詐欺師 ネッドは、寝る… 2016/01/26 23:30:12
23 図書館長 ジョセフ 2016/01/26 23:32:46
ミナオは【村人】
トルテは【村人】のようだな
24 図書館長 ジョセフ 2016/01/26 23:33:31
私は【トリックスター】
モカは【預言者】
ネッドは【半妖】
小説家 エラリー は 盲目 テレーズ を護衛します。
+5 童話読み モカ 2016/01/26 23:43:01
ジョセフはBJか
+6 童話読み モカ 2016/01/27 00:01:29
>>21
遠吠えはないんだなぁ
+7 噂好き トルテ 2016/01/27 01:35:00
科学都市を造ると不安定な構造を維持しなくてはいけないから戦争が必須
25 詐欺師 ネッド 2016/01/27 04:03:20
エラリー >>4:159
「なんとなく昔のこと思い出したんだけど
トルテ占いだったら絶対BANするからな
覚悟しといてね」

【夜明け前の不自然なタイミングで】このことを思い出した思考のトリガーみたいのはある?

実はもっと前から頭にあったりしなかったの?
26 詐欺師 ネッド 2016/01/27 04:22:01
エラリー>>12
あとさ
俺の結果を疑うのは分かる

ただ、俺偽でかつ、俺が正しい結果を言ってる可能性を想定するのはかなり不自然な思考に見えるけど?

本気でそのパターンがあると思ってる?
27 詐欺師 ネッド 2016/01/27 04:26:06
ジュスト>>11
オーバーリアクションだけど具体的な感想ないよな?

吊りマジで余裕ないけど、結果を信じてもらうために決めうちは迫らない

俺吊りの後の3吊りで2狼吊り切る

エラリー狼はほぼ確信してる
後はジュストorミケルだと思うが…他灰も詰めないと…
-5 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 08:53:29
(;・∀・)
*5 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 08:54:08
わおーん
-6 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:14:20
おはよ。
とりあえず一旦距離置いて頭冷やしてから来たよ。

とりあえず今の状況を振り返ろう。
モカトルテミナオで占霊探落ちてるのが最悪のパターンだね。
だけど、ネッド偽でこの結果って
探覗霊落ちのネッド狼が一番妥当かな。
そうしたらそれこそ占い出てよ(大発狂)って感じだけど。

煙突掃除 ミケル は 盲目 テレーズ を襲撃します。
煙突掃除 ミケル が投票を取り消しました。
-7 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:27:50
何故ならネッド偽で○○出す必要性が無い。
ネッド覗でも、灰の殴り合いになった時点で1wでも2wでもそんなに変わんない。
逆にネッド狼の時には○→●で出して狼数誤認の方が普通と思うし、○○出す利点を感じない。

ネッド真の場合、占(or村)探覗落ちか。
占い出てないし占い落ちの方が見やすいね。
この状況で2w残りだね。

探偵と占いには頼らないとすると完全な灰の殴り合いになるけど…

-8 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:34:37
うーん。

ネッド覗の占探霊落ち追うとしてもネッド明日まで残せないかな…?
3人外残ってる場合でも明日までならPPは出来ないし、ネッド視点2w残りならネッド真の場合もし今日灰吊りした所から●出たらライン考察の助けになると思う。

ネッド視点トルテ●と読んでネッドの仕事終了だと思ってたけど、トルテ○出た以上ネッドの吊りは明日に猶予していいかもしれない。
28 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:35:03
おはよ。
とりあえず一旦距離置いて頭冷やしてから来たよ。

とりあえず今の状況を振り返ろう。
モカトルテミナオで占霊探落ちてるのが最悪のパターンだね。
だけど、ネッド偽でこの結果って
探覗霊落ちのネッド狼が一番妥当かな。
そうしたらそれこそ占い出てよ(大発狂)って感じだけど。
29 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:35:20
何故ならネッド偽で○○出す必要性が無い。
ネッド覗でも、灰の殴り合いになった時点で1wでも2wでもそんなに変わんない。
逆にネッド狼の時には○→●で出して狼数誤認の方が普通と思うし、○○出す利点を感じない。

ネッド真の場合、占(or村)探覗落ちか。
占い出てないし占い落ちの方が見やすいね。
この状況で2w残りだね。

探偵と占いには頼らないとすると完全な灰の殴り合いになるけど…
30 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:35:54
うーん。

ネッド覗の占探霊落ち追うとしてもネッド明日まで残せないかな…?
3人外残ってる場合でも明日までならPPは出来ないし、ネッド視点2w残りならネッド真の場合もし今日灰吊りした所から●出たらライン考察の助けになると思う。

ネッド視点トルテ●と読んでネッドの仕事終了だと思ってたけど、トルテ○出た以上ネッドの吊りは明日に猶予していいかもしれない。
31 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:37:43
あと、流石に余裕が無い状況だしあんまり攻めた行動もしてられなくなったね。
32 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:38:23
【素村CO、狩人COの両方とも撤回させてもらうよ】
33 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:42:13
最悪の状況(ネッド偽、3人外残留)なら縄余裕が1つしかないから厳しいけど私吊る余裕もある。
探偵が完全に居ないし占いも出ないし、ギドラで得るメリットが薄いと判断、撤回させてもらう。
34 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:49:29
メタ的にはトルテ占、ミナオ探に見えるけど、
メタ抜きだとトルテ探、ミナオ占のがしっくりくるんだよな……
-9 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:54:24
【本心】
こんなリア狂がいるかもしれない所に居られるか!
疑われてる状態で狩人COも撤回して縄余裕1ってのも含めて吊られてやるぅ!

もしくは全力で狼と戦う所存
35 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 09:59:57
ネッド吊られに行ってるあたり、狼はあんまり無いとは思ってる。
それなら○○出したことで得るメリットが失われるから。
で、ネッド覗ならさっきも言ったけど普通に○●と出して吊られることで人外の数誤魔化した方が数段いい。

個人的にはネッド真決め打ちでも謂レベルだとは思うけどね。
悪ガキ ジュストは、謂→良い 2016/01/27 10:00:14
36 小説家 エラリー 2016/01/27 10:10:33
>>25正直言わないほうが良かったかな、と今は思ってるけど
思考のトリガーとしてならマイダの考察書いててマイダが本当に占いなのかどうか考えだして
そこから他に占いの可能性がありそうな奴…あっ
ってなった
37 小説家 エラリー 2016/01/27 10:11:46
>>26本気でこのパターンだったらもう諦めてるわ
あくまで最悪の状況ってことな
38 小説家 エラリー 2016/01/27 10:13:14
ネッドを残したいっていう皆の意見は分かる
ただ、ロラっていうのは吊りきるものなのであって真っぽいからやっぱり決め打とうっていうのはどうなんでしょうと思ったりもする
39 小説家 エラリー 2016/01/27 10:14:22
俺以外の全員が決め打ってって言うなら残してもいいと思うけど…
40 小説家 エラリー 2016/01/27 10:17:05
ホントマジな話
>>4:159を言ってない状態でネッドが今日トルテに白だしたら俺は今日真決め打ってたと思う。まあ自分の中でになるけど
多分俺が言わなきゃ誰の頭にもなかったと思うし、その状況でトルテ白出しはそれこそ今日以上にメリットがない行為だといえる
+8 童話読み モカ 2016/01/27 10:17:11
ジュストはセリりんかな
41 小説家 エラリー 2016/01/27 10:18:05
>>34ミナオ占いのほうがしっくりくる理由がちょっと気になったかな
42 詐欺師 ネッド 2016/01/27 11:01:28
一撃
俺吊りで構わないから代わりにグレー見てくれ

ジュストの発言は俺からしたら一見ありがたく見えるけど、この状況で冷静なのは逆に気になるわ

エラリーについてのツッコミは余裕出来てから

ミケルは昨日の夜明け前のぐるぐるは見返してそれなりに村に見えたかな
投票もいつの間にかキャンセルしてるし、その辺りの思考は夜聞きたい
43 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 11:08:56
>>41
昨日の時点でトルテが撤回しなかったのが、真だからと仮定するなら……って感じだね。
トルテが11111なのを加味すると撤回しないのも11111だからって話でも済むけど一昨日の時点で探偵に人外騙りがいない事を知ってるなら探偵噛みして、ネッド吊りきり。
トルテの色が霊結果ではわからなくなった状態でトルテを●として処理ってのが狼のシナリオなのかな、と。
44 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 11:08:57
>>41
昨日の時点でトルテが撤回しなかったのが、真だからと仮定するなら……って感じだね。
トルテが11111なのを加味すると撤回しないのも11111だからって話でも済むけど一昨日の時点で探偵に人外騙りがいない事を知ってるなら探偵噛みして、ネッド吊りきり。
トルテの色が霊結果ではわからなくなった状態でトルテを●として処理ってのが狼のシナリオなのかな、と。
45 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 11:09:12
連投ゴメンネ……
46 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 11:12:43
で、>>43は話逸れちゃったけど普通に占い噛まれて撤回出来なかったって方が昨日トルテが占い(もしくは村、狩)にスラしなかった理由としては妥当かなと思った。
47 小説家 エラリー 2016/01/27 11:27:13
なるほどそういうことかぁ
だとしたらミナオの頭が11111並ってことになるけど
48 小説家 エラリー 2016/01/27 11:27:53
いやもうこの村で100%信じていい人は存在しないから
明日からぶん殴り合いですね
49 小説家 エラリー 2016/01/27 11:29:42
2人外生存で見るならやっぱりジュストミケルあたりに目が言っちゃうんだけど
なんか冷静に考えれば考えるほどネッド抜いてlwのような気がしてきた
やっぱりトルテ普通に狼だったんじゃないのかな…。流石の11111もそこまでは…しかねないけど
50 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 11:51:37
>>48
今日からぶん殴りで良くない?
明日ネッド吊りにしてもどの視点でも問題は無い筈。

今日ネッド吊り明日灰吊りと
今日灰吊り明日ネッド吊りだと
ネッドから落ちる情報や霊結果(それが正しいかは別として)がある分殴り合いするとしても条件が結構変わると思う。

ネッド真目見てるのもあって今日はエラリーを吊りの第一候補として見てるよ
51 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 11:52:03
今になってネッドが真のような気もする。(投票キャンセルの理由)
それでも人外処理したいから、ロラを完遂したい。(現在の思考)

エラリーはきっと村
煙突掃除 ミケル は 悪ガキ ジュスト を襲撃します。
*6 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 11:55:45
ジュストかテレーズ美味しそう
煙突掃除 ミケル が 詐欺師 ネッド に投票しました。
煙突掃除 ミケル が投票を取り消しました。
52 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 12:02:34
ネッドを吊らないって話じゃないんだ。
ネッドを今日吊るより明日吊る方がメリットが有る。
それだけのこと。

ネッド今日吊り派の人は、今日吊りが明日吊りに対してどんなメリットが有るか具体的に教えて欲しい。
53 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:05:21
>>52
(メリット)
・人外処理できる
・霊能結果に信憑性がない

(デメリット)
・真なら霊能結果を失う
54 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:06:07
それならロラではなく灰吊り主張に応じて欲しかった
55 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:08:20
★ジュスト
 モカが人外であることを証明してほしい。納得できる理由なら今日はネッドの吊りを猶予できる。
56 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 12:11:05
>>53
人外処理?
それ、明日吊りでも処理してる事には変わりないよね?
よってそれはメリットとなり得ない。
更に、霊能結果に信憑性がないってのは霊結果を『明日吊りのメリットになり得ない』って言ってるだけで今日吊ることのメリットじゃないよね?
つまり、今上がったメリットはメリットたり得てるものが一つとしてないんだけども。
そこんとこどう思うの?
57 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:16:05
>>56
信憑性がない以上、明日残しても信憑性はない。
=明日吊りのメリットにもならない。

明日の霊能結果が◯や●でも信用できるの?
58 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 12:18:34
>>55
☆モカが人外であるかは現時点証明不能
しかし霊結果からのネットの真目は決して損なわれた訳ではなく、ネッド=人外を仮定した視点考察も不自然な点が多くネッドの霊結果はある程度の信憑性を持つと推測する。

また、偽であったとしてもその視点は安定化しており、発言からの情報は処理後の視点考察に役立つものがある。

よってネッドの真偽に関係なくネッドはネッド人外時の最悪の場合、つまり3人外生存時を考えて7人(or8人)の明日吊りまでは飼っても良い
という事になる
59 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:20:59
>>58
明日になったら、まだ飼っても良いと言って吊りのタイミングを失うのではないかと懸念しているんだよね。
60 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:21:36
確かに視点は安定しているよね
ネッド
61 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 12:22:27
>>57
信用はするが盲信はしない。
そこで○●出す結果については騙りだとしても何かしらの思考がついてまわるのが当たり前であり、それから導き出される考察はネッド処理後でも有用である。

また、今日から灰同士の殴り合いをすることによって灰毎のスタンスが出てくることになる。
これにより狼の噛みに指向性が出ることが推察され噛み考察の材料としても有用になるであろうことを挙げておく。
62 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:24:35
>信用はするが盲信はしない。
◯が出たら?
●が出たら?
それぞれ、どう判断するの?

信用すると盲信しないって相容れないよね。
63 裏稼業 ロー 2016/01/27 12:26:25
まさかとは思うけど
モカ占い
トルテ覗き
ミナオ探偵
ネッド霊能とか流石に無いよな

勝手にトルテのリア狂かミナオの占いって思ったけど

まぁ流石にモカ占いなら撤回してるだろうけど
64 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 12:29:18
>>59
昨日の時点ではネッドはトルテに●というのが霊結果を待たずとも当たり前であり、村視点トルテは偽がほぼ確定した状況だった。
よって吊る優先順位においてトルテを優先し、霊結果ではこれ以上情報が落ちないネッドを明日吊るというのも問題がなかった。

これがネッド○によりネッドの仕事が復活する事になり、それならばネッドを偽としてもPPが起こりえない最終期限である明日まで伸ばそうというのが今日の理論で昨日の話とは全くの別物。

明日はネッドの結果如何に関わらずネッド吊りは確定。
昨日の時点でも明日までは伸ばせたが、伸ばす必要性もなかったから今日と明日のどちらでもいいというスタンスを取っていたはず。
65 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:30:37
★ ネッド
 現在の思考を全て開示してね
66 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:31:27
>>64

私は>>65の回答次第で今日の投票を決めます。
*7 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:33:46
今日は誰噛む?
67 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 12:35:21
>>62
それは灰吊りの吊り先や噛み先、今日の灰議論の内容でいくらでも変わると思うがどうか。
釣り先と噛み先、これの内私とネッドが排除されないのは単純計算で42通り。
これに○●合わせた84通りを全てここで述べろっていうなら述べるけど。

あと、信用はその人を信頼する事自体を指し、状況によってそれが崩れることがあるが
盲信は何があっても信用するということ。

つまり、『ネッドの霊結果と考察をを聞く価値があるとは思うが、ネッドの言うことや結果を全て正しいとまで決め打っている状態ではない』という事。
*8 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:37:36
>>67
そういうもんなのかー
信用できないなら盲信しないと思うんだが
68 裏稼業 ロー 2016/01/27 12:37:40
俺的にはでもロラしてたし吊りたいってのが第一にある
メリットデメリットで言えば

ネッドを吊るメリットは多分狩保護ぐらいしか思いつかないね
ただ狩必要か?って言われたら正直要らない
護衛するとこ無いし

デメリットは単純に残せない
普通に今日吊りが決まってたのに、ここでまた伸ばしたら
明日もなんだかんだで伸ばされそう

俺の思考的にはこんな感じかな
*9 裏稼業 ロー 2016/01/27 12:37:56
どこでもいいよ
*10 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:39:00
【悪ガキ ジュスト】
*11 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:40:19
村目と思われている人がいいな
69 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:41:23
>>67
器用なんだね
私自身はやっぱり信憑性がない以上、盲信もできないなー
70 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 12:41:35
>>63
モカ占いならロラ論になった時点でスラしてしかるべき。
流石に無いでしょ
71 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:42:32
ロー狼度アップ
72 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:43:39
放置(ロラ保護含む)、急展開やレアケを持ち出す人は怪しい
*ジュスト
*ロー
悪ガキ ジュストは、現状●ロー>エラリー>ミケル>クラット>ソーヤ>テレーズ>ジョセフ○ 2016/01/27 12:49:14
悪ガキ ジュストは、こんな感じで見てる 2016/01/27 12:49:29
73 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:50:48
信憑性がない&人外の可能性があるネッドを残せない。
ので、ネッドへ投票しておきます。
煙突掃除 ミケル が 詐欺師 ネッド に投票しました。
74 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:52:07
離脱
-10 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 12:53:53
● ネッド>ジュスト>ロー>テレーズ>ソーヤ>クラット>ジョセフ ◯
-11 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 13:09:33
ローの黒理由は先ほどのネッド吊り論が薄い上に>>9が占いCOの余地を残させている印象も受けた。
更に昨日の投票先はネッド。
75 小説家 エラリー 2016/01/27 13:51:14
うーん。ジュストの言ってることがおかしい訳でもわからないわけでもないんだけど
そうまでしてネッド残しを言い出したのは今日の結果を見てのことなんだろうけど、昨日時点でネッドが生き残ることに対して危惧ってほどじゃないけどなにかしらあったように見えたけど
急いで吊る必要はないけどいつかは吊るって言っても
正直今2w生存だと仮定してネッド後で吊ることって難しくない?
ネッドが偽でも真でも明日白出したら自然と明日にはネッド決め打ちの方向に流れていく
それならいつかは吊る、って言う曖昧なことじゃなく
決め打つか決め打たないか。ここに尽きると思うんだけど
76 小説家 エラリー 2016/01/27 13:52:40
現時点ネッドが真なら2w生存。偽ならわからないけど最悪の場合2w生存。
9>7>5>3>
の4縄でネッドに縄使ったとしたら3縄。縄の使い時はかなり重要になってくると思うんです
77 小説家 エラリー 2016/01/27 13:56:13
まあすごく簡単に俺の言いたいことを説明すると
スレスレで進めると誤算が起きた時詰むってことと
ネッド真偽に関係なく現在ピンチの状況だということかな
安全策はネッド吊り。だと俺は思う
安全だけじゃ勝てないのはわかるけど、それこそ明日ネッド生き残らせるのも進行役という安全策を求めてのことでは?
78 小説家 エラリー 2016/01/27 14:01:22
>>64ちょっと思ったんだけど
トルテ白〜の下りをネッドが狙ったとは思わない?つまり明日まで生かされることを目的にトルテに白を出したってこと
その他は大筋分かるけど同意はしかねるって感じかな

79 小説家 エラリー 2016/01/27 14:02:44
あとネッドのこと色々言ってるけど別にネッドのことを人外で見てるわけではないよ
小説家 エラリー は 詐欺師 ネッド を護衛します。
-12 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 14:08:51
● ジュスト>ネッド>ロー>テレーズ>ソーヤ>クラット>ジョセフ ◯
-13 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 14:13:23
● ジュスト>ネッド>ロー>エラリー>テレーズ>ソーヤ>クラット>ジョセフ ◯
煙突掃除 ミケル は 盲目 テレーズ を襲撃します。
*12 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 14:25:08
テレーズにセット中
80 詐欺師 ネッド 2016/01/27 14:38:02
ミケル>>65
昼間仕事だから詳しくは夜からになる

夜にまとめて理由を上げるけど、今日増えた発言からも1狼はほぼエラリーで固いと思ってる

もう1狼はジュストorミケルを疑ってる
ジュストは発言は白いが村要素は拾えていない、逆にミケルは村要素はいくつか拾えているが発言は黒く見える点もある

他の灰は程度の差はあるが村要素を積み重ねて来てる

つか、感情も吐き出すと正直狼よりトルテorミナオにキレてるわ
煙突掃除 ミケル が投票を取り消しました。
煙突掃除 ミケル が 詐欺師 ネッド に投票しました。
81 小説家 エラリー 2016/01/27 14:57:39
誤解は解けないようで個人的には悲しいわ
ちょっと1時間ほど考えたんだけども、意見変えます
ネッドは今日吊らないことに賛成します
理由は後ほど
先に行っておくと媚とかそういうことではなく純粋にそちらのほうがプラスだと感じたため
82 小説家 エラリー 2016/01/27 15:00:25
代わりに本日の吊り先としてミケル提出
また、俺のネッド残しには決め打ちも視野に入れた残しだってことも書き記しとく
83 小説家 エラリー 2016/01/27 15:00:48
一旦落ちる、夜戻ってくるから色々聞きたいことあると思うからレスつけといて
+9 童話読み モカ 2016/01/27 15:03:54
狼に怒って、どうするんですかぁ〜?
84 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 15:24:18
>>75
まず第一にいつか吊るではなく
『最悪の場合で人外にPPされない日までに人外を減らす』ってのが第1だからどれだけ伸ばしても全視点の内ネッド偽、探占霊落ちを100%否定出来ない以上ネッド吊りは残り7人の日までにしなければならない。
決め打つ選択をするならそれでもいいけど、決め打ちしなくても明日まではネッドは残れる。
それに、明日○で決め打ちの流れは無い。
明後日○ならあるかもしれないけどその時にはネッドは吊られているから有り得ない。
それに、ネッド真目線明日○でも覗き魔が落ちているからネッド吊りに問題は無い。
85 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 15:24:38
次に>>76>>77
縄余裕についてだけど、現状の村状況で最大2w1k、4縄は余裕がある部類。
2w1kでも確定1人外出てる状況。
そうじゃなければ2w。
ネッド吊りはいいとして、今日の灰吊りで●吊れなかった(これを村が認識できるかは別として)としても
村村村(or狩)狼狼の状況で、ここに手違いは無い。
逆にネッド人外でも最悪の状況でも村村村(or狩)狼狼には変わりない。
ここも手違いが起こりえない。
有り得る偶発的要素はGJ位だ。
後は突然死。
ま、村占狩の騙りが探霊CO内に2人いたりねじれ鯖がバグったりここから更にCO出るようなら変わることもあるのかもしれないけどそこまでフォローしろというならどうぞ
86 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 15:25:07
次に>>78
思わない。
何故ならリターンが全くないから。
明日まで生き残って人外に何の得があるの?
明日に吊られることは確定なのだから全くもって意味を為さない。
明後日の生存なら3人外によるPPが考えられるが。
煙突掃除 ミケル は 詐欺師 ネッド を襲撃します。
悪ガキ ジュストは、現状発言数が偏ってるからエラリー最●とはいえ、 2016/01/27 15:26:54
悪ガキ ジュスト 他の人の発言によって票かえる可能性を考えて投票はまだしない 2016/01/27 15:27:49
煙突掃除 ミケル は 悪ガキ ジュスト を襲撃します。
煙突掃除 ミケル は 落第生 クラット を襲撃します。
煙突掃除 ミケル は 盲目 テレーズ を襲撃します。
87 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:06:42
はい
盲目 テレーズ が 詐欺師 ネッド に投票しました。
88 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 16:07:43
>>87 どうされました?
89 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:11:49
霊能ロラ
煙突掃除 ミケル は 図書館長 ジョセフ を襲撃します。
*13 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 16:12:35
ジョセフ噛みたいな^^
90 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:12:53
つーか、ネッド真でも、偽でも後1wなので。
91 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 16:18:20
>>90
真なら2wなんだけど……
(参照、>>4)
92 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:18:28
あ、もしネッド残しとかいう謎進行をしなければの話ですけれど
93 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:19:03
え、トルテ⚫︎じゃねーのwwww
94 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:20:03
つーことは、ネッド真の場合、ミナオ探偵、モカ&トルテで白狼&覗きが死んでいるから、1wじゃない?
95 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:20:26
白狼が騙るのか、ってのは置いといてね
96 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:21:49
それとも、白狼って霊能結果白出るんですかね
97 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:23:20
白じゃないや、黒
悪ガキ ジュストは、白狼も霊結果は●出るよ。 2016/01/27 16:24:24
98 盲目 テレーズ 2016/01/27 16:38:36
そうか、なら、後は突然死しないように一日一発言を保てばいいだけですね。
村建て、同村ありがとうございました。
と言いたいところですが、ネッド真なら狼側も村騙りが混ざっていることが分かっているはずです。
その状況で今日までよく平然とゲームしてきたね^_^;
て感じなのでネッド吊りでいいと思いますよ。
もし、狼側にマナーが身についていなければ、その限りではないけれども
*14 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 16:50:33
ネッド仕事してるんだー
99 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 17:32:29
リア狂がいる可能性があるのは確かだけどさ、ゲーム崩壊してる訳じゃないんだしちゃんと考察するべきなんじゃないかな…
村騙り自体は狼側の責任じゃないんだし、そこに何か考えがある可能性もあるから狼としても対応出来なかった、ってのもあるのかもしれないし。
ここで狼側に対応を求めるのは筋違いだし、対応しなかったとしてもマナー違反にはならないと思う。
リア狂、マナー違反についてはゲームの進行が出来ない程のことにならない限り村終了してからepで議論すべきことだと思うし。
+10 噂好き トルテ 2016/01/27 17:46:24
狼に怒ってどうする
+11 噂好き トルテ 2016/01/27 17:54:20
事実のみから価値は導けない
+12 隠密修行 ミナオ 2016/01/27 18:33:05
すみません
護衛がぶれて噛まれるのが嫌で
探偵をCOしました
もうしません
許してください
100 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:41:54
>>99
撤回。
ゲーム崩壊したから村どうするかは任せるよ……
-14 小説家 エラリー 2016/01/27 18:43:10
進行できないというか停滞はしたけどねwww
101 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:45:18
一応、他の人にも言っておかないと不公平だしダメか。
ミナオが村外で占いCOした。
扱い的には村側の反則負けかな……

-15 小説家 エラリー 2016/01/27 18:47:33
5日目
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………狩人失格ですわ、こんなん
死のう
なーにが俺の狩人的勘だよほんとバッカみたい、マイダに申し訳ないわこんなん
ああああああぁぁぁぁぁぁもうほんと死にたい、辛い
しかもトルテの方の勘は下手しあってるという、あいつまじでなにやってんの
しかも俺最黒みたいな風潮出てるし本当に辛いんですが…
今日GJ出さなければマジで殺されるなぁこれ…最悪今日にでも吊られそうな状況
明日は結果如何に関わらずCOした方がいいかな。それかもう今出ちゃうか…
ネッドが生きるなら賭けも含めてネッドに護衛行ってみるか
ネッド吊りの流れになったら灰でGJ出さなきゃいけないわけか…狩探ししてきそうだなぁ
102 小説家 エラリー 2016/01/27 18:48:26
>>101
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?
103 小説家 エラリー 2016/01/27 18:49:28
流石におこなんだけど
村外でCOするなら最初からそんなことすんなよ…。
せめてepまで待って終わった瞬間に土下座すればいいのに
104 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 18:49:37
なぬ

つまり、探偵には人外が含まれていなかったということ?
105 小説家 エラリー 2016/01/27 18:50:39
あーすまん、今朝以上に萎えたわ
とりあえずトルテは色々悪かった
106 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:51:02
>>104
そういう事だと思われるよ。
で、それは本当は知る筈のない事だしそれを漏らしたのが占いってのもあるから村側の反則になると思う。
107 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 18:51:32
-16 小説家 エラリー 2016/01/27 18:52:28
5日目
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ………………狩人失格ですわ、こんなん
死のう
なーにが俺の狩人的勘だよほんとバッカみたい、マイダに申し訳ないわこんなん
ああああああぁぁぁぁぁぁもうほんと死にたい、辛い
しかもトルテの方の勘は下手しあってるという、あいつまじでなにやってんの
しかも俺最黒みたいな風潮出てるし本当に辛いんですが…
今日GJ出さなければマジで殺されるなぁこれ…最悪今日にでも吊られそうな状況
明日は結果如何に関わらずCOした方がいいかな。それかもう今出ちゃうか…
ネッドが生きるなら賭けも含めてネッドに護衛行ってみるか
ネッド吊りの流れになったら灰でGJ出さなきゃいけないわけか…狩探ししてきそうだなぁ
って言ってる矢先にミナオの村外占いCO、フザケンナヨコノヤロー
狩日記書く気無くなってきた、柱COでもしようかな
108 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:52:53
ここからどう説得するかとかどんな噛みが来るかとか色々想定して考えてたんだけどな……
全部無駄になったや。

…短期建てよっかな
109 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:54:24
#6 ゲーム崩壊してしまったので、この村をどうするか
村側の面子が反則をしたんだし狼勝利で処理するのが良いかと。
私と、あとジョセフ辺りが狼無いだろうし吊ってエンドでいいんじゃないかな
110 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 18:54:45
全文コピペ

3089 昆虫博士 ニコル2 (ゴア) 2016/01/27 18:38:27 ▼
すみません
4日目には占いCOするつもりでした。
許してください。
お願いします
*15 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 18:54:55
狂人さんには悪いので村騙りを言わなかったにゃん(*^_^*)
111 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 18:55:06
トルテスマンカッタ
112 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 18:55:27
すむらCOwwwwww
はぁ………
113 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 18:55:40
22時には作業ゲーになりそうですね
114 詐欺師 ネッド 2016/01/27 18:56:02
俺としては朝までは村不利だけどゲームとしては成り立ってるから続行しようとしたけど直近見て無理かな…

村役職の占い師に一番責任があるから…
【かたち上は狼勝ちにしてコミット連続で終わらせるのを提案する】

今日は俺吊りでコミットしてくれ
115 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 18:56:28
>>114 了解
116 小説家 エラリー 2016/01/27 18:56:49
もう俺吊っていいよ
お墓の中で安らかに眠りたい
小説家 エラリー が 詐欺師 ネッド に投票しました。
+13 童話読み モカ 2016/01/27 18:57:07
ちなみに村騙りは分かってた
狼が誰なのか知ってるからね
117 詐欺師 ネッド 2016/01/27 18:57:16
俺は適当にテレーズに入れとくよ
詐欺師 ネッド が 盲目 テレーズ に投票しました。
118 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:57:32
死亡済みのDRNMさんから

発言なしで投票。
能力者は発言なしで投票&能力を誰かにセット
これで全員、突然死になって終了

だそうです。
119 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 18:57:53
本指定 ジョセフ
120 小説家 エラリー 2016/01/27 18:57:56
マジで萎えるんですけどー
個人的には結構動きやすい位置に潜ったつもりだったんだけど
まあちょい黒すぎた
121 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 18:58:38
>>118
それでいこう
もう全滅で村も狼も負けてしまえ
122 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:58:41
>>114
ま、これでいいかな。
123 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 18:58:46
白狼にゃん
124 小説家 エラリー 2016/01/27 18:58:55
そして誰もいなくなったタイプで終わらすのね
125 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 18:59:02
>>120
ネッドが強かったね
126 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 18:59:36
ミケルエラリー2wか……

素村だよ。
127 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 18:59:46
>>123
お前だったか
ところで覗きはやっぱモカ?
128 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 18:59:53
>>126 相方はローだよ
129 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:00:03
>>127 正解
130 小説家 エラリー 2016/01/27 19:00:08
絶対そうだと思ったわ
もう片方はソーヤかジュストだべ
131 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:00:16
とりあえず今日はネッド吊って

明日誰も喋らずにコミットで全滅ってことで。
132 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:00:32
なんや
ミケルエラリー狼なら村にも勝ちの目あったやん
133 小説家 エラリー 2016/01/27 19:01:05
わざと黒目の位置に行こうとしたのは認める
コントロール鍛えたかった
正直黒すぎたねすまんかった
134 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:01:22
>>128

ローミケルなのか。
何だかんだで余計だったな……
135 小説家 エラリー 2016/01/27 19:01:58
狩人日記。2日目(初日)
編成村で希望有効はいくない、私みたいに希望する輩が出てくるからね。
というわけで!私が!狩人です!さあもっと崇めても良いんですよ!さあさあ!
本題
盤面に人外2露出、潜伏1人外。普通に考えれば白狼潜伏で人狼と覗きが出てるのかな
個人的問題は白狼が狩人COしてきた場合なんだよなぁ…というかしてきそう。後半
まあ私がGJ連発して信用取ればいい話なんですけどね。
明日からは私も吊られたくないし霊ロラしつつGJ狙っていく感じかな、序盤は鉄板しつつ狼の噛み筋が見えてきたらGJ狙い、後半は重要役職鉄板で
狩人たるもの冒険しなければ狩れないんです、灰護衛とかやってもGJ出せば怒られないんです。OK?
136 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:02:04
あ エラリーすむらのロー狼?
なら負けだわ
137 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:02:58
狩人まだ生きていたか///
138 小説家 エラリー 2016/01/27 19:03:26
3日目
なんでネッドに人外ロックされてるんですかねぇ…発言力あるやつにロックされると他もそう感じだすから面倒くさいんだよなぁ
誰か早く狩人の動きと白狼の動きがほぼ一緒ってことに気づけ
ちょい焦り気味まさかの22:55時点護衛先が決まっていない
なんということでしょう早く決めないと…
役職持ちは対抗がいるのでなかなか護衛しがたい。仮に護衛しなかったとしても怒られないだろう(おい)
うああああああああああどおおしよおおおおお
……、トルテ護衛しようと思ったけど仮に探偵片方死んでもそれはそれで問題ないよね??
じゃあジュスト護衛で、ジュスト白狼で護衛吸おうとしてるなら完全に戦術負けだけど致し方あるまい
139 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:04:12
今日エラリー吊って、明日ネッド
あと2縄で殴り合いでミケルローってのがとりあえずの筋だったから順当に行けば勝てはしたのかな……?
そこら辺ifの話になっちゃったけどね……
140 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:04:25
【8/100】
High and Lowやろうぜ
141 小説家 エラリー 2016/01/27 19:04:27
4日目
ああああああああああああああああああああああああああ
恥ずか死にそう、誰か俺を殺してくれ
自分で最初灰噛みは〜って言ってたのに何故灰が噛まれると思ったのか!!!!まるで訳がわからん
時間なくて焦ってたとはいえ自分の発言をしっかり把握しとかないとダメだな、こんなんだからネッドに指摘されるんだよ
その後もネッドからボッコボコにされ若干心折れだしてる私です
でも冷静に考えるならあと2日程で結果出せればこの位置自体はおいしい位置なんですよね。疑われてるから狼に噛まれることはないし
というわけでまた30分前になって護衛考えだすわけですが。
ミナオを噛むような狼…常識的に考えてネッドが生き残っても噛む
142 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:04:32
(;・∀・)
143 小説家 エラリー 2016/01/27 19:04:37
ことはなさそう。ラン投票だし
そして狼(トルテ?)死亡確定厚の今灰噛みはリスキー…
と考えると消去法的にはマイダ、ジュスト、(テレーズ)といったところか。更に言うとジュストはなさそう。一応ギドラだから怪しまれる位置だし
と考えるとマイダ…でも…マイダ噛まれそうな気がしない…何故だ…
俺の勘がマイダじゃないって言ってる気が…。でもそれで昨日外してるし…
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
いや、俺は俺の勘を信じる!!!!!テレーズだ!!!!!!間違いない!!!!!絶対に白狼に見せられない灰位置!これだ!
144 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:04:49
【44/100】
安定のハイ
145 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:05:24
【54/100】
Hi
146 小説家 エラリー 2016/01/27 19:05:37
いやあほんと二度と自分の勘を当てにしないと決めた村でした
147 小説家 エラリー 2016/01/27 19:06:03
!dice
>>ミケルlow
148 小説家 エラリー 2016/01/27 19:06:26
【15/100】
>>ミケルLow
149 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:06:44
ジュストさんとミケルさんは以下を選択してください
5点得る
ダブルアップチャンス
150 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:06:44
【39/100】
151 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:06:57
この村が隠元出禁で良かったね……

隠元居たら多分今頃赤字大発狂になってたと思うよ
152 小説家 エラリー 2016/01/27 19:07:23
因みにその点数はどこで使えるんです?
153 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:07:26
>>151
そうだね^^
154 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:07:28
ダブルアップで
ハイ
【69/100】
悪ガキ ジュスト が 詐欺師 ネッド に投票しました。
155 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:07:47
1点いくらで換金できますか?
156 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:08:01
私が数字を提示するのでハイかローだけお答えください
【59/100】
157 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:08:06
5点貰う
158 小説家 エラリー 2016/01/27 19:08:11
そんなこともないんじゃないかな
159 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:08:19
ロー
160 小説家 エラリー 2016/01/27 19:08:39
>>156
【9/100】
Low
161 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:08:45
ハイ
ヤバイ真面目にやってたせいで喉足りない
162 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:08:46
>>155
心の財産です
163 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:09:05
5点=心の財産///
164 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:09:35
ちなみにモカは全滅に賛成?
165 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:09:39
結果やいかに
【88/100】
166 小説家 エラリー 2016/01/27 19:10:12
朝ダイス50で発言数決める長期とかあったら面白そうだな
その数ぴったり発言しないと死亡
167 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:10:14
狼、ラン噛みやっていた模様
168 小説家 エラリー 2016/01/27 19:10:47
モカがdrnm何じゃないの?
169 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:11:01
イヤッッホォォォオオォオウ

ダブルアップね!
もちろんまだハイ!
170 小説家 エラリー 2016/01/27 19:11:15
おうおう狼さんなにやってくれとんじゃい
171 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:11:22
>>167 1回だけ/// 事故ですぅ
モカはdrnmたんか

全滅でいいね!
172 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:11:38
ジュストさんミケルさんおめでとうございます
ジュストさん現在0てん
ミケルさん5点
エラリーさん0てんです

正解者は以下を選択してください
5点
ダブルアップ(すでにダブルアップなら3倍)

ハイorロー
【19/100】
173 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:11:39
逃げよっと
174 小説家 エラリー 2016/01/27 19:11:43
やっとゲームの趣旨理解できたは
175 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:11:52
モカdrnmだと。
176 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:12:01
ダブルアップ

【86/100】
ハイ
177 小説家 エラリー 2016/01/27 19:12:55
え、だってもう死んでるんでしょ
じゃあ消去法的にそうじゃない
178 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:13:05
やはり、回答者に数字を提示していただくことで統一しましょう
179 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:13:13
ごめんなさい^^
180 小説家 エラリー 2016/01/27 19:13:38
メイ:メイちゃん
ミナオ:ゴアマガラ
マイダ:てつしんぱん
モカ:drnm
トルテ:11111
こうだな
*16 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:14:05
お婆さん怖いよ...

てっきり,セレスと予想していたのに^_^
181 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:14:31
ミケルさん
正解です
5点or3倍?
ハイorロー?

【15/100】
182 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:15:00
トリプルアップでハイ!
183 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:15:17
>>180
ちなみに私誰かわかる?
184 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:15:40
結果やいかに
【86/100】
185 小説家 エラリー 2016/01/27 19:16:11
186 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:16:31
おめでとうございます
5点×3or4倍?
ハイorロー?
【75/100】
187 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:16:49
>>185
正解
188 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:17:07
キャッシュアウト!
189 小説家 エラリー 2016/01/27 19:17:21
すごい突っ込みたいんだけど
ジョセフのその上がり方はダブルアップって言わないと思う
190 小説家 エラリー 2016/01/27 19:18:07
あとは
ジュスト→selice
テレーズ→すづき
くらいかなこじんてきにじしんあるのは 
191 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:18:08
>>189
さいで
*17 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:19:19
すいすいすいよ…

    /⌒\
   / ´・ω )
⌒〜⌒〜U彡〜⌒〜⌒
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒

   \ ドボンッ /
⌒〜⌒〜⌒⌒⌒〜⌒
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒
*18 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:19:29
すいすいすいよ…

    /⌒\
   / ´・ω )
⌒〜⌒〜U彡〜⌒〜⌒
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒

   \ ドボンッ /
⌒〜⌒〜⌒⌒⌒〜⌒
⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒
*19 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:19:47
アヒャヒャヒャ
*20 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:20:38
明日全滅処理です。

無発言で投票,襲撃セット
煙突掃除 ミケル は 小説家 エラリー を襲撃します。
192 小説家 エラリー 2016/01/27 19:23:14
そのやり方だと
5→10→15って言う風にダブルアップしてない
正しいのは多分
5→10→20→40か
5→10→30→120だと思う


そしてこれが今日最後の私の発言だ
じゃあの
小説家 エラリーは、正しくはミケルにでも聞けばいいんじゃないの、ギャンブラーでしょ 2016/01/27 19:23:54
193 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:24:09
連投でログ破壊していい?
194 悪ガキ ジュスト 2016/01/27 19:24:19
それじゃあ皆さん
epで会いませう

明日は私でも吊っといて
195 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:25:23
(正)
5→10→20→40→・・・
5→20→80→320→・・・
*21 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:27:58
覗き魔さんヤッホー
196 図書館長 ジョセフ 2016/01/27 19:29:01
>>195
そうなんだ
197 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:33:07
>>196 これで1億にした人がいるよー(ネット情報)
198 詐欺師 ネッド 2016/01/27 19:36:49
一撃
エラリー狩人把握

狩人かなともちょっと思ってたけど余裕なさ過ぎた(特に今日…)

ミナオのは戦略の選択ミスではあるけど利的行為じゃないから特に問題ないと思うかな

また探偵編成仕切り直してやりたい
憑狼入りもありかも

ちな、近くの雑談までは未把握
199 裏稼業 ロー 2016/01/27 19:37:59
おはよう気づいたらなんか終わってたwww
200 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:38:39
200
201 裏稼業 ロー 2016/01/27 19:38:52
エラリーやっぱ狩か
正直朝の発言で狩じゃねって思った
202 詐欺師 ネッド 2016/01/27 19:40:10
あ、大喜利村に行ってみる

20時からとか急過ぎて人いなさそうw
203 裏稼業 ロー 2016/01/27 19:41:05
>>12
これな
最悪ならマイダ狩が残ってる
204 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:43:00
>>203 すづきたん賢いねー
裏稼業 ロー が 詐欺師 ネッド に投票しました。
205 裏稼業 ロー 2016/01/27 19:43:52
>>204
正直後出し感しか無いけどな
とりあえず落ちる
206 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:44:24
はいよ
*22 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:48:36
ここ最近の恐怖はこの発言

3100 女装癖 ノクロ (drnm) 2016/01/27 19:08:08 ▼
ちなみにランダム噛みもOUTだからね。
覗き魔だから、知ってるんだからな
*23 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 19:49:00
今さっき

冷や汗書いたにゃん
207 詐欺師 ネッド 2016/01/27 19:50:31
大喜利村、人足りないからぜひ来て下さい
小説家 エラリーは、>>203あとで要素として提示するために狙いました 2016/01/27 20:16:25
小説家 エラリーは、あとオレが本当に素村ならネッドから殴られだした時点でじゃあ俺吊れば?って言ってたと思う 2016/01/27 20:17:31
+14 童話読み モカ 2016/01/27 20:18:03
狼に恐怖をプレゼントする狂人
208 薬草摘み ソーヤ 2016/01/27 20:22:49
今北産業
209 詐欺師 ネッド 2016/01/27 20:26:14
>>エラリー
マジでごめんなさい…

私もこんなかたちだけど終わって気が楽になってます
210 裏稼業 ロー 2016/01/27 20:28:28
あとで要素として残すのを狼に悟られたら駄目じゃね?
211 薬草摘み ソーヤ 2016/01/27 20:28:53
ログ読みました
仕切りなおしたいですね…

ネッドとジュストが揃ってエラリー殴ってたからここ二人人外かと思ってたけど、真と素村か…
薬草摘み ソーヤ が 図書館長 ジョセフ に投票しました。
212 盲目 テレーズ 2016/01/27 20:33:52
ラン噛みもあったんかいw
つか、皆がその情報をどこから手に入れているのか、がこの村で一番興味あります ∠( ゚ω゚)/
213 落第生 クラット 2016/01/27 20:34:53
ほわぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?
この村終わりっすか!
マジすか!?ちなみに俺の中身誰だか分かります!?
214 盲目 テレーズ 2016/01/27 20:36:27
>>213
エメットが好きな人
215 薬草摘み ソーヤ 2016/01/27 20:45:26
>>213
ミンティアが好きな人
216 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 20:52:13
∠( ゚ω゚)/
217 裏稼業 ロー 2016/01/27 20:53:56
>>213
11111が好きな人
+15 童話読み モカ 2016/01/27 21:00:31
>>212
狼会話
218 盲目 テレーズ 2016/01/27 21:22:06
占いの探偵騙りですけれど、2d朝時点で撤回が可能だったよね、とだけ
219 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 21:35:18
>>213 ミケ猫が好きな人
220 裏稼業 ロー 2016/01/27 21:43:18
じゃあ俺からも一言
個人的に一番強いと思う馬はセクレタリアト
221 落第生 クラット 2016/01/27 21:48:02
なんで俺がミンティアだってばれてんのぉぉぉ!?
小説家 エラリーは、私にはバレてなかったから無問題 2016/01/27 21:50:27
+16 童話読み モカ 2016/01/27 21:55:39
墓下寂しい......
+17 噂好き トルテ 2016/01/27 21:56:05
だな
222 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 21:59:38
>>221 発言が丁寧
223 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 22:58:05
@1
小説家 エラリーは、[5949]お願い 2016/01/27 22:58:13
224 煙突掃除 ミケル 2016/01/27 22:58:28
発言使い切った\(^o^)/
薬草摘み ソーヤは、>>221 わりと消去法 2016/01/27 22:59:57
煙突掃除 ミケル は 小説家 エラリー を襲撃します。

終了(勝者: 全滅)

この日の発言はまだありません。

生存者 (0)

参加者一覧(詳細)
#名前ユーザー役職結果
0 恋多き娘 メイ DUMMY 生存 勝利
6 落第生 クラット ミンティア 生存 勝利
15 隠密修行 ミナオ ゴア 生存 勝利
19 悪ガキ ジュスト selice 生存 勝利
22 童話読み モカ drnm 生存 勝利
25 図書館長 ジョセフ BJ 生存 勝利
37 噂好き トルテ 11111 生存 勝利
38 小説家 エラリー 雷来 生存 勝利
40 詐欺師 ネッド 風月 生存 勝利
44 盲目 テレーズ Selen 生存 勝利
58 薬草摘み ソーヤ muridana 生存 勝利
70 花屋 マイダ てつしんぱん 生存 勝利
79 煙突掃除 ミケル ミケ猫 生存 勝利
81 裏稼業 ロー すづき 生存 勝利
過去ログを見る(Part 1) JSONエクスポート ← 村一覧へ