618村:【誰歓・長期】ダンガンロンパ普通村 [過去ログ:kako_log]
終了
人狼陣営
村情報
| 通常発言数上限: 0発言(長期のみ反映) | アクション数上限: 0アクション(長期のみ反映) |
| 発言数復活 |
|
| BOT投稿なし | |
| ダミー(初日)設定 | |||
| ダミー役職なし | 死亡フラグ回避 | 投稿セリフOFF | |
| ダミー変更不可能 | 初日占い |
||
| 基本設定 | |||
| カード人狼形式 | 夜コミットなし | 役職希望 |
名前入力 |
| 公開設定 | |||
| 票数公開なし | ID公開なし | 墓下公開なし | |
| GMモードOFF | 匿名ID軍解散 | ランダムCNなし | |
| 拡張機能オプション | |||
| 再投票なし | 二度寝しない | ||
| 決選投票なし | 自投票なし | 棄権投票なし | |
| 突然死なし | 退席なし | 遺言 |
|
| 役職機能オプション | |||
| 任意襲撃不可 | 連続護衛可 | 凄い共有能力OFF | ドラゴンボールなし |
| 後追い表示 |
復讐表示 |
恋仇第三陣営 | 因果応報 |
| カリスマ教祖OFF | 教吸第三陣営 | ||
| 変換オプション | |||
| 信者語尾なし | クルモン語翻訳 |
||
| 会話設定 | |||
| 妖魔念話 |
共鳴会話OFF | 狂鳴会話OFF | 恋人会話OFF |
| 秘話会話OFF | 匿名発言OFF | フリートークOFF | 障子にメラミ |
編成: 妖魔
過去ログ
| 澪田唯吹 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 桑田怜恩 | は | 西園寺日寄子 | に投票しました。 |
| 石丸清多夏 | は | 西園寺日寄子 | に投票しました。 |
| 罪木蜜柑 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 不二咲千尋 | は | モノクマ | に投票しました。 |
| 狛枝凪斗 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 日向創 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 松田夜助 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 西園寺日寄子 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 音無涼子 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| モノクマ | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 左右田和一 | は | 不二咲千尋 | に投票しました。 |
| 不二咲千尋 | は、9票投票されました。 |
| 西園寺日寄子 | は、2票投票されました。 |
| モノクマ | は、1票投票されました。 |
投票の結果、不二咲千尋 が処刑されました。
不二咲千尋 は 人間 だったようです。
石丸清多夏 は、西園寺日寄子 を占いました。
西園寺日寄子 は 人狼 のようです。
西園寺日寄子 は 人狼 のようです。
桑田怜恩 達は、音無涼子 を襲撃します。
狛枝凪斗 は、桑田怜恩 を護衛しています。
音無涼子 が無残な姿で発見されました。
![]() | *1 桑田怜恩 2014/10/12 23:45:27 | |
![]() | -1 罪木蜜柑 2014/10/12 23:45:34 | |
うーん、分からなくなってきましたぁ… グレスケも正直自信はないんですよねぇ。 日向さんとモノクマさん、言い方悪くて気分を害されていたら申し訳ないですぅ… | ||
![]() | -2 狛枝凪斗 2014/10/12 23:45:34 | |
あーもう | ||
澪田唯吹は、334 2014/10/12 23:45:38
![]() | @1 HARU 2014/10/12 23:45:57 | |
うお、進行役抜きやがった! | ||
![]() | *2 桑田怜恩 2014/10/12 23:46:06 | |
っし!! | ||
松田夜助は、なるほど、こうなったか。音無もこれで重荷から解放されるわけだな。 2014/10/12 23:46:14
罪木蜜柑は、音無さああああああん! 2014/10/12 23:46:27
![]() | +1 音無涼子 2014/10/12 23:46:34 | |
不二咲さん、ごめんなさい… | ||
モノクマは、これは…ちょっと、判断に迷うね。音無さん、不二咲さんお疲れ様。 2014/10/12 23:46:45
![]() | +2 不二咲千尋 2014/10/12 23:46:49 | |
音無さん即抜きなのぉ!? お疲れさまだよぉ、本当にごめんねぇ。 | ||
澪田唯吹は、人狼ちゃんへ!順当に唯吹を噛んでください!なんだかとっても胃がいたいです! 2014/10/12 23:47:08
![]() | -3 左右田和一 2014/10/12 23:47:14 | |
ええっ、狩人いねーのか…?? 霊能護衛だと思ってた | ||
![]() | -4 日向創 2014/10/12 23:47:21 | |
I'll be back. | ||
石丸清多夏は、これは…50分で貼ればいいかね? 2014/10/12 23:47:27
![]() | +3 音無涼子 2014/10/12 23:47:36 | |
お疲れさまでした。しかも予告占いだと勘違いしてた…確認怠った私の責任だね | ||
![]() | *3 桑田怜恩 2014/10/12 23:47:38 | |
●でいく | ||
澪田唯吹は、石丸清多夏多分 2014/10/12 23:47:41
桑田怜恩…50分でいいよな 2014/10/12 23:47:54
![]() | *4 西園寺日寄子 2014/10/12 23:48:04 | |
オッケー | ||
澪田唯吹は、時間チェック 2014/10/12 23:48:20
![]() | -5 左右田和一 2014/10/12 23:48:36 | |
絶対真狼だろ…狩人いるなら真狂でみてる奴が狩人くさいかな | ||
![]() | @2 HARU 2014/10/12 23:48:36 | |
いや〜今後決着がつくまでみんなの色が不明とは観戦者を楽しませてくれますね〜 | ||
![]() | +4 音無涼子 2014/10/12 23:48:37 | |
不二咲さん〇 そうだよね…うん、そうだよね… ごめんなさい… | ||
モノクマは、50分結果把握。少なくとも銃殺なかったことだけはわかったよ。 2014/10/12 23:48:39
![]() | -6 日向創 2014/10/12 23:48:40 | |
めっちゃ焦ってネタ投下したのに普通に死んでなかった | ||
![]() | -7 狛枝凪斗 2014/10/12 23:48:57 | |
2択に負けた SGコースだわ はーそうな占い偏ってるから霊護衛よな やっちまったわ… | ||
西園寺日寄子は、霊能噛みとか余裕あるの?狐とか何も考えてないよね? 2014/10/12 23:49:07
![]() | -8 左右田和一 2014/10/12 23:49:22 | |
西園寺パンダになりそうな予感 ○ならありがたいかな | ||
![]() | +5 不二咲千尋 2014/10/12 23:49:24 | |
言いたい事全部言えなかったのが心残りですぅ… ログ本当にまだ読み切れてないよぉ。 でもせめて昼に少し発言出来て良かったかな… | ||
![]() | -9 狛枝凪斗 2014/10/12 23:49:31 | |
グレー2狼か どっちかな まじわからんこれ | ||
西園寺日寄子は、っていうか私2人から占われてる感じ?貼りは50分でいいよ。 2014/10/12 23:49:59
![]() | 1 桑田怜恩 2014/10/12 23:50:01 | |
![]() | 2 石丸清多夏 2014/10/12 23:50:03 | |
おはよう、皆! 占い先 西園寺君● 皆のGSを総合すると、吊り位置でも占い位置でもない場所だと思ったのは、罪木君・モノクマ・西園寺君の3人だと思った。まず罪木君だが僕は狐なら変に返信されそうな発言はしない方がいいのだと思っているから、罪木は質問や返信をされても比較的しっかりと答えている感じがしてだな。僕はとりあえず罪木君は狐ではないと思った。次にモノクマだが、モノクマはまだ比較的吊り位置であることと、最初から占い真狼で見ているなどといった、悪目立ちしそうな部分があったとめこれまた狐から外した。そして消去法で西園寺君を占うことにした。いい忘れてたが僕は今回【銃殺狙い】だ。狐は占われても吊られてもダメ | ||
![]() | 3 桑田怜恩 2014/10/12 23:50:12 | |
![]() | 4 石丸清多夏 2014/10/12 23:50:18 | |
なのだから、必然的にGSの真ん中のところにいると僕は思った。 | ||
![]() | +6 音無涼子 2014/10/12 23:50:22 | |
ああ、もうううううううう!!!!! 私のバカッ!!!!普通予告占いの確認怠るかなぁ!! ああもうみんなごめんなさい!!!!!!! | ||
![]() | 5 罪木蜜柑 2014/10/12 23:50:27 | |
確定●ですかぁ!? | ||
![]() | 6 モノクマ 2014/10/12 23:50:33 | |
はあああああああああああああああああ?? 確定●!? | ||
![]() | @3 HARU 2014/10/12 23:50:34 | |
!? | ||
![]() | -10 日向創 2014/10/12 23:50:48 | |
なんでだよ!殺せよ!予備学科なんか怖くないだろ!? あ、いや、嘘です。まだ死にたくありません 狩人なにやってんの。俺狩人騙りしようかと思ったけどやめたい 狼は呪殺全く気にしてないな | ||
![]() | 7 石丸清多夏 2014/10/12 23:50:49 | |
なん…だと!? | ||
![]() | 8 狛枝凪斗 2014/10/12 23:50:53 | |
わろうた | ||
![]() | 9 澪田唯吹 2014/10/12 23:51:00 | |
唯吹は噛ませCO!! | ||
![]() | +7 音無涼子 2014/10/12 23:51:01 | |
えっ西園寺さん確定●…!?? | ||
![]() | -11 左右田和一 2014/10/12 23:51:01 | |
両方から黒だと… | ||
![]() | 10 左右田和一 2014/10/12 23:51:17 | |
まじかよ | ||
![]() | 11 桑田怜恩 2014/10/12 23:51:30 | |
![]() | 12 西園寺日寄子 2014/10/12 23:51:45 | |
いやいや、確定●じゃないから! 占い欠けだから。桑田おにぃ狼、石丸おにぃ狂人で見るよ。 | ||
![]() | 13 澪田唯吹 2014/10/12 23:51:45 | |
![]() | +8 不二咲千尋 2014/10/12 23:51:53 | |
そういえば3人の占い候補を出してもらって その内一人を被らないようにして占ってもらうっていうのが採用されなかったのは少し残念。そう言えば占い師がどこを占うかは昨日は分からなかったね… >>+4 僕の頑張りが足りなかっただけだよぉ。音無さんは落ち込まないでね | ||
澪田唯吹は、>>8ギャップが 2014/10/12 23:52:08
![]() | 14 日向創 2014/10/12 23:52:13 | |
お、おう… | ||
![]() | +9 音無涼子 2014/10/12 23:52:18 | |
占い内訳対抗狂人か狐だね。狼なら身内切り●だしで霊能噛む意味ないもんね | ||
![]() | -12 狛枝凪斗 2014/10/12 23:52:30 | |
ごめん独り言のつもりだった | ||
![]() | 15 桑田怜恩 2014/10/12 23:52:32 | |
対抗狂人じゃねこれ どうせ俺が噛めねえだろうとかいう魂胆だろ 抜ける役抜いたって感じがするぜ。霊能噛み。 | ||
![]() | 16 罪木蜜柑 2014/10/12 23:52:43 | |
えっと、真欠け…とかそんなことはないです…よね? これは、狂特攻が誤爆した形なんでしょうか…。 なんだか真欠けもちょっと考えられる気がするんですが… 霊噛みといい、ちょっとわかんなくなってきましたぁ | ||
![]() | *5 桑田怜恩 2014/10/12 23:52:54 | |
あ、はい真ですね | ||
![]() | 17 澪田唯吹 2014/10/12 23:53:12 | |
指定役がいない! | ||
![]() | *6 西園寺日寄子 2014/10/12 23:53:29 | |
うん、真だね。狂欠けなのかなぁ…。 | ||
![]() | *7 桑田怜恩 2014/10/12 23:53:38 | |
たのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい | ||
![]() | 18 石丸清多夏 2014/10/12 23:53:57 | |
まさか対抗が西園寺君占いとは…そして対抗も●だと!?どういうことだ説明してくれ狛枝君! | ||
![]() | 19 松田夜助 2014/10/12 23:53:57 | |
これは……中々だな。 取りあえず考えは後で纏めるとして、この状況で直感的に思ったことは「西園寺視点では占い両偽」ということか…… 霊能噛みは結果隠し? 占いの真偽がつかなかった、もしくは真狼だったために噛まなかった。 しかし双方が同じ場所を占って●、どういう内訳が考えられる? 風呂に入って少し落ち着いて来よう。 | ||
![]() | *8 桑田怜恩 2014/10/12 23:53:59 | |
いいぜ、それで別にニートする狂人はかまれてろってかんじ アピしてくるならするだろ | ||
![]() | 20 狛枝凪斗 2014/10/12 23:54:03 | |
一応真欠けの可能性もあるよね。 どうしようか。もし西園寺さんが●だとしても、明日から吊りがもっと難しくなりそうだよね。 | ||
![]() | +10 不二咲千尋 2014/10/12 23:54:05 | |
確定●の流れなのぉ!? えっとぉ、これどうなるんだろう…占って欲しい位置だったけど難しいねえ。皆が確定●で認める(占い欠けをここでも考えない)んだったら、飼いでも良いのかなぁ | ||
![]() | 21 左右田和一 2014/10/12 23:54:05 | |
![]() | 22 日向創 2014/10/12 23:55:11 | |
霊抜きってことは、呪殺恐れてない噛みだよな… 対応する気がまるでないってことか というか、これやっぱ真狂ー真で●引きと誤爆なんじゃないのか…? | ||
![]() | 23 狛枝凪斗 2014/10/12 23:55:24 | |
![]() | 24 西園寺日寄子 2014/10/12 23:56:31 | |
ちょっと一旦落ち着こ? 霊能結果見れなかったけど、不二咲おにぃが村なら、 私吊った時点でもう村負けるよ? そもそも、狐が居る村で占いが欠けてないのに、 霊能噛みとか不自然じゃん! 桑田-澪田で狼、石丸狂人とかなんじゃないの!? | ||
![]() | 25 石丸清多夏 2014/10/12 23:57:21 | |
僕としては今日のところは西園寺君は放置したい。霊能噛みということは、最悪不二咲君狼で西園寺君lwという可能性もある。そうなればおうどんだ。だからここは西園寺君を放置し、グレーを吊るべきだと思う。 | ||
![]() | 26 モノクマ 2014/10/12 23:57:34 | |
なにこれ。 訳わかんないよ! 音無さんの霊能襲撃は色隠しでもない限り、占いは真狂目? 誤爆? さすがに西園寺さん●って狂誤爆なさそうなんだけど…。となると、占いの内訳は真狼? 狐のこと考えてないっていうけど、これ本当にそうだよ。 >>12 えーっと、西園寺さん視点両偽はわかるんだけど、狼狐を考えてないのはなんでなの? | ||
![]() | 27 日向創 2014/10/12 23:57:40 | |
もう占いに狼はないだろ。霊能噛んで身内切りする意味がない 色見せないと、騙り狼の信用取れないじゃないか | ||
![]() | 28 澪田唯吹 2014/10/12 23:57:46 | |
真がこの村にいるなら確実に真狂。 真狼の場合は真が西園寺●出すのは投票で見えてるっす。 唯吹が狼の場合は身内切りっつープランだったとしても4分の猶予に確実に結果変えるっすね。まず真欠けを追う人がいるかどうかも微妙なんでね! | ||
![]() | +11 音無涼子 2014/10/12 23:57:46 | |
>>+8 占いが二人とも自由占い希望だったからそうしたけど、それも面白そうだったね。バタバタしてて確認を本当に忘れちゃってたんだよね…ダメな進行だったなってのは自分でも分かったよ。けど確定クロ… ううん、不二咲さんは頑張ってたよ!村目に見てたんだけど…これからグレスケ参考にするのはほどほどにしようかな… | ||
![]() | +12 不二咲千尋 2014/10/12 23:57:54 | |
>>@1 観てくれてありがとうだよぉ。 | ||
![]() | 29 狛枝凪斗 2014/10/12 23:58:13 | |
一応、桑田クン-石丸クン狼で村が勝手に殴り合ってる図もなくはないよね。まあないだろうけどさ。 | ||
![]() | 30 モノクマ 2014/10/12 23:58:52 | |
![]() | 31 澪田唯吹 2014/10/12 23:58:55 | |
>>24 わろうた。それかもしれない()! | ||
![]() | 32 桑田怜恩 2014/10/12 23:59:06 | |
これ西園寺飼いにしてほしい、対抗狂人の可能性バリ高いんだが、俺に護衛はいってるとみての強制信用勝負的な何かに持ち込んだとしたら普通に狼もある。 今日石丸切ってもらって、西園寺を飼いにしてえ。 ぶっちゃけ石丸狐まで範囲の内になっちまってるのがマジでビビるけど霊能噛んでくるなら尚更、石丸が人外COしたって俺が中身見るまでなんも信用できねえんだ。 不二咲が村だったらもう村吊りできねえし、不二咲狼だとして西園寺吊ったらうどんだろ? とりあえずこれ思考開示していいよな。吐いとくわ。 | ||
![]() | 33 石丸清多夏 2014/10/12 23:59:15 | |
>>23 引き続き狂目で見ているぞ。だが特攻と言うのも…悩ましいところだ。 | ||
![]() | +13 音無涼子 2014/10/12 23:59:29 | |
>>26 真狼なら霊能噛む意味ないと思うな | ||
![]() | 34 左右田和一 2014/10/12 23:59:59 | |
霊能噛みでますますオレの中で真狼濃厚になっちまった。不二咲狼なら霊能噛みして色隠ししねーだろ。寧ろ色見せておうどん近づいてるように見せると思うんだよな。 あとグレスケ偏りすきで違和感あり。 ただ西園寺両●なのがな…ここで狼身内切りしねーだろって思うから、ぶれるけど狂誤爆もあんのかねって印象も受けんだよな。 | ||
![]() | 35 澪田唯吹 2014/10/13 00:00:31 | |
日寄子ちゃんは味方が騙り出ないっつーこと受け入れたんすかね…… だとしたら真狂?もうわかんねえっす。今日はもう寝るっす | ||
![]() | 36 罪木蜜柑 2014/10/13 00:00:32 | |
>>21 真欠けだったら確定ではないですね…。 真狂だった場合、狂人からも真が西園寺さんを占うことは分かっている上で、●を用意していたということは、西園寺さんが村だと思ってのパンダ狙いだったんでしょうか? とりあえず、真狼はないですね。真狂or真欠けの狂狼となりますが… | ||
![]() | +14 音無涼子 2014/10/13 00:00:33 | |
うわーん、松田くーん!!もう松田くんに会えないよぐすぐす | ||
![]() | 37 桑田怜恩 2014/10/13 00:00:44 | |
![]() | 38 狛枝凪斗 2014/10/13 00:01:44 | |
音無さんがいなくなっちゃったし、まとめ役いなくなっちゃったからさ。みんなで議題出していくのがよさそうだよね。 ボクから一つ聞いておきたいんだけど。 ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? ごめんかいてたら二つになっちゃった。 あとあったら足してってもらえると嬉しいな。 | ||
左右田和一は、風呂って考え直してくるわ 2014/10/13 00:02:11
![]() | +15 不二咲千尋 2014/10/13 00:02:30 | |
>>+11 僕のグレスケが読みづらかったって言うのが個人的には反省点なんだよね。 時間押していたのもあって、先にグレーの皆の気になった点をまとめた後、自分のを見直してグレスケ作ったんだ。雑だったかもね。 だから松田くんの西園寺さんはどうして最●に置いたかって質問はありがたかった。他の人は理由まで読んでいなさそうだったから… 音無さんは一人で頑張っていたと思うよぉ!皆から信頼されていても自分は誰かを疑わなきゃならない・進行しなきゃいけない辛い立場だったと思うんだ。本当にお疲れさまだよぉ! | ||
![]() | 39 西園寺日寄子 2014/10/13 00:02:58 | |
![]() | +16 音無涼子 2014/10/13 00:03:04 | |
というか霊能結果ってこういう風に見えるんだね。霊能初めてだったけど即噛みかぁ…短期ならわかるんだけど早かったなぁ | ||
![]() | -13 左右田和一 2014/10/13 00:03:12 | |
のんびりしすぎて遅刻しそうです 評議いってくるぜー | ||
![]() | 40 石丸清多夏 2014/10/13 00:03:18 | |
>>37 確かに君が真目で見られてはいるが、占いを切るのは早計だと思うぞ。まだ狐だっているのだからな。 | ||
![]() | 41 桑田怜恩 2014/10/13 00:03:41 | |
「グレー吊りにしろ」っていうのは誤爆して焦ってる狂人くせえとみたわ 狐なら俺狂人とかいわない気がする>>25 | ||
![]() | 42 桑田怜恩 2014/10/13 00:05:15 | |
![]() | -14 不二咲千尋 2014/10/13 00:05:15 | |
霊能即噛みをどう見るかなんだけど、僕を狼に見せたいから嚙みにいくっていうのはあるよね。狐だと思っている人はいなさそうだしね | ||
![]() | 43 西園寺日寄子 2014/10/13 00:05:28 | |
予想外な展開過ぎて、数分間ぐらい思考停止したよ! 私が一番驚いてるっていうか…、一旦冷静にならないとね。 | ||
![]() | +17 音無涼子 2014/10/13 00:05:45 | |
あっちょっとわけわかんない事言ってたか…私も反省と混乱でいっぱいいっぱいで大分おかしいコト言っちゃうかも | ||
![]() | 44 石丸清多夏 2014/10/13 00:06:47 | |
>>42 むぅ…それもそうか。五縄4人外だからここで村を吊ってしまうと厳しいのだな。 | ||
![]() | -15 モノクマ 2014/10/13 00:07:28 | |
>>27 狐ェェェ、日向君狐なの!? | ||
![]() | +18 不二咲千尋 2014/10/13 00:07:57 | |
僕も反省はあるけど、とりあえずは村の皆を応援したいよぉ! 誰が村か分かんないけど、応援してるからね! | ||
![]() | *9 桑田怜恩 2014/10/13 00:08:32 | |
俺石丸非狼までもってけた。今日石丸吊って、真狂真狐でみられて明日からグレー吊りになるのがベストなんだよな で、絶対に狐に○うたない 先輩は俺-?になるか考えるのが主体になりそうだな | ||
![]() | @4 HARU 2014/10/13 00:09:14 | |
これは・・・楽しくなってきましたね! | ||
![]() | -16 罪木蜜柑 2014/10/13 00:09:56 | |
予告投票が被ってたのを見て、これパンダになったらいやだなぁって思ってたんですが… まさかの両方●にびっくりですよぉ!! 凄い展開に頭が追いつきません…。 今日はもう寝ましょうかねぇ…。 | ||
![]() | *10 西園寺日寄子 2014/10/13 00:10:36 | |
石丸おにぃ吊りは難しくない? せいぜい今日は私吊り、明日石丸おにぃ吊りって流れだと思う。 でも、こういうの楽しいよね。村が混乱してるところとか、 見てるだけで楽しいよー。 | ||
罪木蜜柑は、なんだか予想外の展開ですぅ…。今日はもう寝ますねぇ。一旦頭を冷やしてから考えたいですぅ 2014/10/13 00:10:44
![]() | +19 音無涼子 2014/10/13 00:11:38 | |
>>+15 時間押してると本当に焦るよね…不二咲さんは色んな視点で見れるっていうのかな凄く柔軟な考え方だなぁって思ったよ。狼視点とか言ってた人も居たけど狼なら逆に言いたくないような事だと思ったし。その辺りがよく気が付ける鋭い村っぽいかなって。私もじっくり見れて無かったから…もっと話しかければ良かったのかな。霊能ってどこまで許されるのか難しいね。 不二咲さん…ありがとう…!次の機会があったら挽回したいなって思ったよ。 | ||
![]() | 45 桑田怜恩 2014/10/13 00:12:34 | |
あー!わっけわかんね、西園寺先輩勝つ気あんのかよ!? 両偽主張!?やれるもんならやってみろって! クッソ、寝るわ… 落ち付くっていうか、西園寺先輩とのライン探し専念する | ||
狛枝凪斗は、頭が痛いから今日は寝るよ。また明日。 2014/10/13 00:12:51
![]() | -17 狛枝凪斗 2014/10/13 00:13:21 | |
音無さんが噛まれたのは、占いの信用が偏りすぎていたからだと思うんだよね。狩人の護衛が占いに貼りつくだろうと踏んで、護衛の空いてそうな霊能噛みに行ったんじゃないかと思うけど。 | ||
![]() | +20 音無涼子 2014/10/13 00:13:51 | |
そうだね。村のみんなを応援したいな!狼なんかに負けちゃ駄目だよー! | ||
![]() | *11 桑田怜恩 2014/10/13 00:13:59 | |
10>8>6>4> 石丸のヤローはなんか勘違いしてるけど4吊り4人外なんだよ今 だから俺の主張の方が正しいとおもう。平和でたら先輩がどっかで吊られるかもな。 | ||
![]() | -18 不二咲千尋 2014/10/13 00:14:05 | |
罪木さんは本当に村に見える。無難な発言はあるけど、モノクマとはなんか違うんだよぉ。 中身考察はリアル事情的に罪木さんは分かっちゃったけど、それ以上は考えないようにしようかなぁ・・知っている人そんなにいないと思うけどね | ||
石丸清多夏は、僕ももう寝るか…お休みだ 2014/10/13 00:14:54
![]() | *12 桑田怜恩 2014/10/13 00:14:54 | |
混乱させるためにやってるようなもんだよな、こんな作戦。 でも混乱させるためだけじゃねえ、混乱に乗じて、勝ちたいよな。 がんばろーぜ、先輩 | ||
![]() | +21 不二咲千尋 2014/10/13 00:15:08 | |
墓下に入ってから前のログ見ると観戦者さん同士で盛り上がっていて面白いなぁ。 | ||
![]() | +22 音無涼子 2014/10/13 00:15:50 | |
ああ、そっか村の皆には不二咲さん〇なのが分からないもんね | ||
西園寺日寄子は、私もどうすればいいかわらないから、寝て考えるね。おやすみ…。 2014/10/13 00:15:53
![]() | *13 西園寺日寄子 2014/10/13 00:18:01 | |
うん、頑張ろうね。 この後の展開的には、石丸おにぃを切って貰って、 石丸おにぃの○占いで確定○を作りつつ、 グレーの狐を吊りで処理するって方針がいいのかなぁ。 でも、桑田おにぃが噛まれないと不自然かも? | ||
![]() | -19 狛枝凪斗 2014/10/13 00:18:15 | |
やっぱり日付変わる前に音無さん護衛に買えればよかった いや いまをいきろ 今を生きるんだNAGITO HOPE 一気に胃が荒れた… | ||
![]() | +23 音無涼子 2014/10/13 00:18:24 | |
けど、私が予告占い指示しなかった所為でこんな予想外な面白い事になったと思うとこれもありかな… | ||
西園寺日寄子は、誤字… どうすればいいかわからない、だね。 2014/10/13 00:18:36
![]() | +24 音無涼子 2014/10/13 00:19:54 | |
>>松田夜助は、なるほど、こうなったか。音無もこれで重荷から解放されるわけだな。 えへへ、松田くんは優しいなぁ…頑張ってね松田くん! | ||
![]() | -20 狛枝凪斗 2014/10/13 00:20:40 | |
ボク狼なら 今日確実に石丸クンか左右田クン噛んでると思う でも音無さん噛みも得なのかな 微妙だよな 護衛張ってるかもだし。 | ||
![]() | 46 松田夜助 2014/10/13 00:22:47 | |
まずハッキリ分かったことがある。 【占い真狼はあり得ない】 もし真狼だとしたら、この結果は真の●出しと狼の身内切りが重なった結果ということになる。しかし、霊能を噛んでおきながら身内切りする狼などあり得ない。よって占い真狼は否定できる。 よって占いは真狂か狂狼(狐騙りは考えない) つまり狂人は100%占いを騙っている。俺のモノクマに対する潜伏狂という疑いは消えたな。 ここまでが客観的な考察。 | ||
![]() | 47 松田夜助 2014/10/13 00:22:58 | |
ここからは俺個人の考察。 西園寺●は納得のいく結果だ。よって占いは真狂で見る。真の●出しと狂誤爆が重なった、という状況だ。 問題なのはここからだ。「霊能噛み」という事象から不二咲が狼だった可能性が高まった。となると西園寺を吊ればその瞬間狐勝ちだ。だが、不二咲が村だった場合は吊り余裕がない。西園寺を泳がせておく余裕があるのか、ないのか。 グレーがやたらと広いままなのも面倒だな…… 他の面々の意見も参考にしながら、どういう進行がベストかを考えることにしよう。 | ||
![]() | *14 桑田怜恩 2014/10/13 00:24:28 | |
>>*13 いや、噛みは狐探しって主張は通るはずだぜ。 霊能噛みのタイミングで西園寺先輩が見つかって、狩狐候補噛んでけば、な。 狐把握の平和なら、●うたれた奴はオメーと一緒で両偽を見ざるをえねえ。俺が噛まれないっていうのはそういう事だよ。 っていうか1w見つけてる時点でほぼ噛まれないだろ、占い師 | ||
![]() | +25 不二咲千尋 2014/10/13 00:25:17 | |
![]() | *15 桑田怜恩 2014/10/13 00:26:32 | |
最悪最終日まで潜伏するのがんばって、占占(真狂)狼灰って構成になるなら、勝ち筋あるんだからな。狼はよ | ||
![]() | +26 音無涼子 2014/10/13 00:26:49 | |
あーこれは桑田くん真で見たいかな。霊能抜きは私も抜けるとこ抜いてきた感じだと思う | ||
![]() | -21 モノクマ 2014/10/13 00:27:34 | |
![]() | *16 桑田怜恩 2014/10/13 00:27:34 | |
ま実際真狼狼灰だから6人までに狐探しの噛みできるだろって話。単純にな。 | ||
![]() | *17 桑田怜恩 2014/10/13 00:28:34 | |
狩人もグレー護衛なんかできねえぜ、これ。狐誤認とかさせたら元もこもないわけだしな。 | ||
![]() | +27 音無涼子 2014/10/13 00:28:45 | |
今日は狩人探す噛みかと思ったんだけどね。外れちゃった。 | ||
![]() | -22 不二咲千尋 2014/10/13 00:30:10 | |
反応次第で、僕なりに墓下考察頑張ろうかなぁ。 寡黙吊りには多分なっていない…よね?意見を持って僕を●に持っていったっていうなら次に生かせそうだよねぇ。 僕を理由を持って村寄りにしていた人もいたし(それが全員人外だったら厭だけど) 個人的には前回よりは成長出来たら良いなあ。取り組み姿勢は前回よりもしっかりしたし調整したつもり。 | ||
モノクマは、ボ、ボクも一旦寝るね。おやすみ。 2014/10/13 00:30:24
![]() | 48 松田夜助 2014/10/13 00:32:03 | |
議題に答えよう ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? 不二咲が狼だった。それが判明すると狼はかなり追い詰められる。よってなりふり構わず霊能を噛むしかなかった。というのが最有力。 次いで、そう思わせるためにあえて霊能を噛んだ。という考え方もできる。そのどちらなのかが問題だ。前者のように思えるが。 ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? 上述した通りだ。狼だったのではないかと思っている。俺としては人外狙いというよりも素村狙いのつもりで吊り希望だったんだがな。素村なら、吊り余裕なしか。一応呪殺とGJで増えることは増えるが、あまり期待し過ぎるのもな…… | ||
![]() | +28 不二咲千尋 2014/10/13 00:32:44 | |
![]() | -23 桑田怜恩 2014/10/13 00:34:00 | |
狼たのしいいいいいいいいいいい┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwwwwwwwwwwwwwww_ト‾|○ ( ´◠‿◠`)うわあああああああああ_|‾| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWww | ||
![]() | -24 桑田怜恩 2014/10/13 00:34:06 | |
ねよ | ||
![]() | +29 音無涼子 2014/10/13 00:35:40 | |
>>48 松田くん!それは違うよ!!不二咲さんは村だよ!まつだく〜ん!!ドンドン!!(墓場ドン) | ||
![]() | *18 桑田怜恩 2014/10/13 00:36:13 | |
あとやっぱモノクマ 時点で罪木が狩人だとおもうわこれ 確定●だとおもうなら占い護衛してる発言とみた | ||
![]() | -25 不二咲千尋 2014/10/13 00:38:21 | |
>>48 素村狙いでの吊り希望…?納得いかないなぁ。狩人を吊りたく無いっていう意味だったとしても。人外狙いの吊りだった方が嬉しい(自分の力不足だったと思える)よぉ。寡黙な村だったから情報は残らないだろうって事?占い師だったら占うくらいなら吊りたいとかになる気はするんだけど(桑田くんの発言とかね)。 うーん、これはエピで聞くとか、発言で自分なりに考えてみるべき所だなぁ。 | ||
![]() | +30 音無涼子 2014/10/13 00:39:32 | |
>>+28 だよねぇ…しかも対抗に指摘されて気づくのが何とも…石丸くんの今日の結果で桑田くんにあぽ?って言わせる事は出来たみたいだからもういいのかな?(混乱) なら昨日の石丸くんのあれは演技かな。こわいこわい | ||
![]() | -26 日向創 2014/10/13 00:41:15 | |
狛枝の>>38を使わせて貰うぞ! ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? 霊能噛みをした理由だよな もし不二咲が狼だった場合、色隠しというわけだけど、不二咲の●結果を隠す意味ってなんだろう。寧ろ、結果を見せておうどん一歩手前状態を危惧させる方が良いんじゃないか? まさか、占い先被りで確定●が出来るとは狼も思ってなかっただろうしな それと、霊能噛みってことは、狼は占い銃殺が出て占い真が確定しても良いと判断したってことだよな それが意味するところって、偽占いが破綻して吊られてもいい、てことだから、やっぱり占いは真狂なんじゃないのか? 占い真狼でこの噛みなら、不二咲は○だろうな。占い真狼で不二咲●なら、結果は絶対見せるだろ ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? | ||
![]() | +31 不二咲千尋 2014/10/13 00:41:17 | |
>>+29 ありがとうだよぉ!霊に化けられるなら、松田くんに本当の自分を見せにいきたいよ!尻尾は無いんだよぉ!鋭い牙も爪も無いよぉ! | ||
![]() | -27 不二咲千尋 2014/10/13 00:42:21 | |
>>+31 松田くんが真っ先に僕を黒塗りしてくると狼にみちゃうねえ、本当は | ||
![]() | -28 不二咲千尋 2014/10/13 00:43:59 | |
音無さんが噛まれちゃったのは残念だけど、4日目GJor狐噛みにならなくて良かったよぉ。墓場一人は淋しいから | ||
![]() | +32 音無涼子 2014/10/13 00:48:56 | |
>>+31 か、かわいい…!不二咲さん尻尾とか耳とか凄く似合いそうだね。 | ||
![]() | 49 松田夜助 2014/10/13 00:49:25 | |
俺から1つ提案がある。思い切った提案なので、昼頃に言おうと思ってたのだが、桑田が先に言っていたからな。>>32 【今日占いを吊る】 いや、もっと言おう。 【石丸を偽(狂人)で決め打ち、石丸を吊る】 これが俺の提案する進行だ。 この進行を提示する理由は5つ。 ①不二咲-西園寺で2Wの可能性を高く見ている。 ②不二咲が村でも、狂人を吊れるなら吊り縄数に問題はない。 ③今朝の反応から、桑田が圧倒的真目。 ④狐・狩人の保護 ⑤西園寺視点人外確定だから西園寺的にも吊って問題ない場所 (続く) | ||
![]() | +33 音無涼子 2014/10/13 00:50:23 | |
次からグレスケはあくまで参考にして吊っていくか…容赦なく。何事もチャレンジは大事だよね。 | ||
![]() | 50 松田夜助 2014/10/13 00:50:32 | |
(続き) 石丸が真占いだった場合の危険もなくはない、が、その場合は明日8人で最悪でも狂狼狼狐村村村村。PPにも狐勝ちにもならない。 桑田が狂だったとしても狼との連携は取れない、噛み合わせによる呪殺演出や、狙って狼を囲うことは不可能だ。グレーを詰めていけば自然と人外は吊れる。そうやっているうちに、狐噛みorGJで吊り数が増えればなお良い。 そのまま偶数進行が維持されていったとしても、狂狼村村で並べば5割の確率で競り勝てる。 つまり、石丸が真占いだった場合のリスクも少ない。 少なくとも西園寺がLWであるリスクよりは少ないと見る。 ■.3として、この進行についてどう思うか。という意見を聞かせてくれ | ||
![]() | -29 松田夜助 2014/10/13 00:51:10 | |
さてと。俺に出来ることはここまでだな。あとは他の奴らの意見待ちか。 | ||
![]() | -30 狛枝凪斗 2014/10/13 00:54:27 | |
これ グレー護衛しちゃダメゲー | ||
![]() | +34 音無涼子 2014/10/13 01:03:40 | |
>>49 盲信した!私も賛成だよ!松田くん!!ああ〜〜地上に行きたい!!(ガリガリガリ) 吊り余裕ないし、占いもう決め打ちでもいいと思うな。今日の石丸くんの反応でほぼ桑田くん真で決め打たれてる気がするし。そしてこれを言える松田くんは村だね。もう村でいいよね。 さて西園寺さんの相方は誰かな? | ||
![]() | +35 音無涼子 2014/10/13 01:04:31 | |
寝ようかな…おやすみ。松田くんが勝ちますように… | ||
![]() | -31 狛枝凪斗 2014/10/13 01:16:59 | |
†希望に溢れた幸運☆狩人日記† 2日目 あはっ…。狩人だってさ。 ボクにこういう能力が宿ったってことは、 噂の人狼っていうのは、本当にいるんだろうね。 学園長が不穏なことを言っていたよね。 彼は何か知っているのかも…。 ボクのこのロンギヌスの槍で学園長を護衛して、 本人から直接詳細を聞き出そうか。 護衛:学園長 犠牲:学園長 お、おう…。 転んでロンギヌスの槍がモノクマに刺さった…。 だ、誰も見てないよね。これは人狼のせい。きっとそうに違いない。 狛枝クンの絶望日記 3日目 占いの信用が偏りすぎてる。石丸クンの信用が低い。 澪田さんが狼でも人間でも、桑田クンの占い先がボクな以上は石丸クンは噛まれる可能性が低い。護衛は2択、音無さんか桑田クン。 GJ狙うなら霊護衛。ぶっちゃけ凄く霊護衛したい。 吊り回数増えるし。でも桑田クンが真で抜かれたら辛い。 占いの真偽偏りすぎ勘弁しろください 護衛:桑田クン 犠牲:音無さん ボクはミジンコになりたい | ||
![]() | @5 ふーじゃん 2014/10/13 01:41:44 | |
確定●wwwwwwwwww | ||
![]() | @6 sirokuma3 2014/10/13 03:15:55 | |
やっと落ち着いて見てみたら、天国長期で初めて進行役がいないのではないかい? 音無さん、ちーたん。お疲れ様です。天使が二人も… | ||
![]() | @7 sirokuma3 2014/10/13 03:17:29 | |
>>3:@11 (頭抱え…) | ||
![]() | 51 狛枝凪斗 2014/10/13 04:01:54 | |
![]() | 52 狛枝凪斗 2014/10/13 04:12:33 | |
>>46 松田クン、混乱の中頭の回転凄く早いね! 確かに真狼はほぼあり得ないね。 このプランなら霊能の色を見せる前提じゃないと成り立たないし、 霊能を噛むのは勿体無いよね。 何か狼狂はしっくりこないんだよね。 うーん、でもこれもちゃんと考えてみないとね。 また夕方くらいまでゆっくり考えて見るよ。 不二咲さんの色がわからない以上、今日の西園寺さん吊りは凄く危険だよね。ボク的には昨日の最後の不二咲さんがあまり狼に見えてなかったけれど…。 ぶっちゃけ不二咲さん-西園寺さん狼なら吊り決定したらLWCOしてくれるのかななんて思っちゃってるんだけどね。 自分で出した議題にも答えておこうかな。 | ||
![]() | 53 狛枝凪斗 2014/10/13 04:19:52 | |
■1.何故音無さんが噛まれたと思う? 音無さんが噛まれたのは、占いの信用が偏りすぎていたからだと思うんだよね。狩人の護衛が占いに貼りつくだろうと踏んで、護衛の空いてそうな霊能噛みに行ったんじゃないかと思うけど。 桑田クンが信用されてる中、ボクが左右田クンに思いっきり疑われたりしていたから、ボクをSGに置けると欲張って噛む場所なかったんじゃない? こういう噛み方って、グレーに2狼っぽく思っちゃうね。 ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? 上記理由と、何となく昨日のグレスケが不二咲さんに偏っていて本人の反応から村目に見えてしまっていて、霊能噛みに不二咲さんの色が関係している気がしないんだよね | ||
![]() | @8 うり 2014/10/13 06:36:10 | |
観戦多かった…というか、この観戦だと、ID間違えて覗くだけで参加者さんがコメント見えちゃうからちょっと長期向けではないのかなとは思っちゃった…。 | ||
![]() | @9 うり 2014/10/13 06:37:39 | |
…あ、役欠けありなんだ。これは辛い。 | ||
![]() | *19 桑田怜恩 2014/10/13 07:09:53 | |
俺専用議題(先輩も暇ならどうぞ) ■1.仮想狼をどこへしたてあげるか?(西園寺-石丸除く) ■2.西園寺-石丸だった場合噛み先はどこにするか? ■3.狐はどこか ■4.グレースケール(狼視点) | ||
![]() | *20 桑田怜恩 2014/10/13 07:25:46 | |
あー、なあ、西園寺先輩。 もし余裕がありそうなら狛枝に、「どうして俺が狐だと思ったのか」って事聞いてくれねえか? 狛枝俺の○だから、俺から聞くのすっげー違和感あるんだわ 占い両偽で狂狼かもしれないけど、狂狐の可能性もあるかもしれねえだろ? 俺が狐と思った理由、みたいなのをそこから引きだしてみたい、私も考えたいーみたいなアピ()で情報引きだせたらなと思ってるだが… | ||
![]() | *21 桑田怜恩 2014/10/13 07:27:55 | |
![]() | *22 桑田怜恩 2014/10/13 07:28:42 | |
勿論答えてくれない可能性もあるから、聞くのは任意だ。 どうせ真がいて、先輩はほぼ●だからノイズと思われる可能性は普通にあるしな… | ||
![]() | *23 桑田怜恩 2014/10/13 07:32:11 | |
![]() | *24 桑田怜恩 2014/10/13 07:32:54 | |
多分、狛枝が両偽を視野に考えてくれてるのって、俺真でみてたけど、西園寺を○とも思ってた、って軸からだと思うんだよな | ||
![]() | *25 桑田怜恩 2014/10/13 07:34:35 | |
GS○目で置いてたやつには自分の位置はつかえるとおもうぜ。 西園寺●だと思うなら掌返しすぎ、だってよ。俺真でみてた空気に流されすぎだってな | ||
![]() | *26 桑田怜恩 2014/10/13 08:09:37 | |
■1.仮想狼をどこへしたてあげるか?(西園寺-石丸除く) 石丸灰は罪木狛枝日向松田モノクマ左右田の6人 狐を把握して、そこに●を打つのが一番の理想だが、狐把握をするなら今日しかほぼない。 10石丸吊り>9平和、適当な○>7平和ださない襲撃、狐●>5狐吊り>3俺と誰かの殴り合い? 5人まで西園寺が生き残ってたらそっちの狐を吊れるようにしたい。 これが【最高の理想】 澪田を最後まで残すか残さないかを考えるべきだな。 ■2.西園寺-石丸だった場合噛み先はどこにするか? 最初は石丸偽に見せた澪田噛み、とも考えたが…最終日3人殴り合いまで範囲にいれ、狐候補を全部潰すプランなら残しておかないといけない位置。 ただ、俺が真だった場合狛枝噛みは違和感がでてくるか…?だが狛枝襲撃は俺真の指定役潰し噛み、という名目上、狐かどうかは確認しなくちゃいけない位置でもある。 | ||
![]() | *27 桑田怜恩 2014/10/13 08:09:57 | |
■3.狐はどこか 松田、日向先輩辺りが濃厚?ただし日向は村の可能性もある。 狛枝先輩だった場合がかなりきつい。 ■4.グレースケール(狼視点) 罪木先輩 >>3:249>>3:332から、狐目と思って吊る、と宣言している。 この時点で狐はほぼきれそう。狐だったら日向を仮想狼に仕立てあげて吊っていそうという印象。 狂人はありそう。石丸狂目構想>>3:254 澪田に言われている通りテンプレ思考で本来なら占い位置ではない。 不二咲の吊りを渋ってGS変更したのも違和感>>3:320 2日目GSではかなり西園寺先輩と同様中庸目の位置。○は打っても問題ない。 狛枝先輩 俺の○() 最悪確認のために6人前の襲撃考慮。 が、考えが割と突拍子もなく>>29>>3:156、占い師にも意見をしてるところから○もらいでなければ左右田よりも最白位置に置きたい場所。>>3:151>>23 というか俺が初日に選んだ場所であり、占い理由がだいたい村決め打ってる全て。 | ||
![]() | *28 桑田怜恩 2014/10/13 08:10:25 | |
日向先輩 占い真狂読み あと単純思考>>27 >>3:315 絶好の狐目SG。ただ、村全体が日向狐で見すぎているので誘導がある村だと思い始めてる。 >>3:98狐が自ら真占い欠けというフレーズを出すかというとこれまた微妙。 ふと思ったことをぽんと投げてるようにも思えるが、俺に質問したわりにスルーなのもな…>>3:112→>>3:119→返答無し 松田 【占い切りに率先】←最大の狐要素 確かに俺の言ってる事は真ならほぼ正しい>>32 が、占い候補を切っていくという進行自体銃殺を期待させない進行なわけだし、【石丸を偽(狂人)で決め打ち、石丸を吊る】と思っている>>49なら【石丸が真占いだった場合のリスクを考えるのは割と余計な思考】>>50 もっともらしい事をいって率先して占い切りを促進してる気がする。 モノクマ 初手真狼考察によりほぼ村決め打っている位置。正確に言うと狩人候補。もっというならモノクマ狩なら絶対霊能抜けると思った。狂人はぶったぎってる。占われ回避をしない狐ならまあある。 >>3:269 うぷぷ…松田君には「ボクが潜伏狂人」って疑われてるみたいだけどね! ←狂人ならいわない。ただ、役持ちセンサーに松田がひっかかってる臭い。ぶっちゃけセンサー的に素村とは思えないから、消去法の狩人っぽい。 あと、他に狩人っぽいのって罪木くらいしかいない。村がむらむらしてる。狛枝澪田が狩人ならうめえよな、くらい。 左右田 村だろ(確信) | ||
![]() | *29 桑田怜恩 2014/10/13 08:13:46 | |
狼 俺-先輩 占 石丸 霊 音無 村 【狛枝澪田左右田不二咲】 狩 狂 狐 灰:罪木、松田、日向、モノクマ、第一 | ||
![]() | *30 桑田怜恩 2014/10/13 08:15:56 | |
欠けてるなら狂人濃厚 | ||
![]() | *31 桑田怜恩 2014/10/13 08:25:23 | |
罪木or澪田○、左右田噛み予定 平和狙って松田日向でもいいが、左右田狐なら絶対に吊れねえ 吊れない所は噛む、の方針でとりあえず、左右田。 | ||
![]() | -32 日向創 2014/10/13 09:21:56 | |
狛枝の>>38を使わせて貰うぞ! ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? 霊能噛みをした理由だよな もし不二咲が狼だった場合、色隠しというわけだけど、不二咲の●結果を隠す意味ってなんだろう。寧ろ、結果を見せておうどん一歩手前状態を危惧させる方が良いんじゃないか? まさか、昨日時点で占い先被りして且つ、ほぼ確定●が出来るとは狼も思ってなかっただろうしな それとも、もう1狼は占われて●出されると予感したのか それと、霊能噛みってことは、狼は占い銃殺が出て占い真が確定しても良いと判断したってことだよな それが意味するところって、偽占いが破綻して吊られてもいい、てことだから、やっぱり占いは真狂なんじゃないのか? ついでに霊噛みはグレーが狭まらない噛みでもあるから、グレーに2wいたんじゃないかな ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? 不二咲は黒塗りされた村、とも思えたけど、指定後の発言で誰が怪しいとかそういうのは最後の>>3:370だけなのが気になったんだよな そこで西園寺ー不二咲で2wを考えてみたんだけど、この二人の関係を見れるところと言ったら、グレスケ>>3:91>>3:182だろうな 不二咲は西園寺を最●置きしてたにも関わらず>>3:303>>3:304 あの対話で3人分の色を超えるほど白目になったのか?と少し疑問 周りのグレスケと合わせたか、自分が吊られそうだから、モノクマか俺吊りワンチャンに方針を変えたとも取れるからな 不二咲単体で●か○かは判断に困るけど、若干●寄り 蛇足 占いに狼でこの噛みなら、不二咲は○だろうな。占い狼入りで不二咲●なら、結果は絶対見せるだろうし、そもそもなぜ囲わなかったのかが不思議だ | ||
![]() | -33 日向創 2014/10/13 09:28:18 | |
●吊れてたらパンダでも片占い師の●でも安易に吊れないよな? あとは、片●の場合は占い師の偽主張ともう片●との殴り合い&狐探しか 村人で、●吊ったから吊り余裕あって、占い師に●撃たれたら、俺なら占い師破綻の為に吊ってください!になりそうだけど うーん、それを考えると、不二咲●の霊能噛みは妥当か | ||
![]() | -34 日向創 2014/10/13 09:29:38 | |
「●」が文章内に乱舞してて、目がそっちにいく | ||
![]() | -35 日向創 2014/10/13 09:37:56 | |
ああ、そうだな。たぶんそっちであってるはず | ||
![]() | -36 石丸清多夏 2014/10/13 10:26:40 | |
これもう僕焼き土下座しないと気がすまないんだが… Epで焼き土下座する | ||
![]() | 54 日向創 2014/10/13 10:27:27 | |
おはよう!狛枝は早起きなんだな 狛枝の>>38を使わせて貰うぞ! ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? もし不二咲が狼だった場合、色隠しというわけだな。不二咲の●結果をどうしても見せたくなくて、霊能チャレンジしたとしたら、もう1狼は占われ位置だったんじゃないか まさか昨日時点で、占い先被りして且つ、ほぼ確定●が出来るとは狼も思ってなかっただろうけど それと、霊能噛みってことは、狼は占い銃殺が出て占い真が確定しても良いと判断したってことだよな それが意味するところって、偽占いが破綻して吊られてもいい、てことだから、やっぱり占いは真狂なんじゃないのか? | ||
![]() | 55 日向創 2014/10/13 10:31:05 | |
あと、グレー減らしたくなくて霊噛みもあるよな ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? 不二咲は黒塗りされた村、と思えたけど、指定後の発言で誰が怪しいとかは最後の>>3:370だけなのが気になったんだよな そこで西園寺ー不二咲で2wを考えてみたんだけど、この二人の関係を見れるところと言ったら、グレスケ>>3:91>>3:182だろうな 不二咲は西園寺を最●置きしてたにも関わらず>>3:303>>3:304 あの対話で3人分の色を超えるほど白目になったのか?と少し疑問 周りのグレスケと合わせたか、自分が吊られそうだから、モノクマか俺吊りワンチャンに方針を変えたとも取れる 不二咲単体で●か○かは判断に困るけど、若干●寄り | ||
![]() | @10 sirokuma3 2014/10/13 10:45:53 | |
![]() | -37 石丸清多夏 2014/10/13 10:58:55 | |
ブス… ∫ ;′ ∫ ,;′ ブス…',. -——-゙、 ;' ジジジ… ; / へ `>、'; ∫ _;'___{. ,>-/、/=;´イヽ;'_ /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ… /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ | ||
![]() | @11 Gyado56 2014/10/13 11:02:05 | |
長期長くて読みきれなくてわからんちん…。 観戦者の方、今北産業。 | ||
![]() | 56 日向創 2014/10/13 11:08:58 | |
占いを吊るか…不二咲村だと縄余裕ないし、必ず人外(狂人)がいる占いを吊った方が良いんだろうな でもまず俺は、西園寺にLWCOあるのかどうか聞きたいな 松田>>50 桑田が狂人だった場合でもグレー詰めで人外吊れるって言うけど、銃殺が出なければ、狐が死んだという確証が得られなくなるよな 西園寺はいつまで飼い予定にするつもりだ? 狂狼村村の状態になるまで、ずっと飼っておくつもりか? | ||
![]() | 57 左右田和一 2014/10/13 11:14:21 | |
おはよ!すげーー雨風だな。ジャバウォック島がこんな荒れてるって珍しいぜ。各コテージの扉とかトンテンカンテンしといた方がいいんじゃねーか。 不二咲狼なら霊能噛みする意味ってあるのか? 色隠しするより、1w吊れてるから次狼吊ったらおうどんだぜってあえて見せる気がするんだよな…。色隠し以上に残り狼数を見せないつもりで噛んでる感あるぜ。 結果として呪殺は出なかったけど、呪殺を全く気にしない噛みだよな。狼は狐をどうやって探す気なんだろう。 呪殺起きて占い破綻してもよさそうな噛み方、西園寺両●が狼の身内切りなのか?という点から占い真狂よりに考え始めてるぜ。ただ真狼の考えもまだ捨ててない。 | ||
![]() | @12 HARU 2014/10/13 11:15:36 | |
>>@11 まあ特に観戦の立場じゃね・・・ 一応グレスケとかは書いてるけどながし読み程度なので割と適当。 | ||
![]() | 58 桑田怜恩 2014/10/13 11:17:58 | |
チーッス、おはようさん。雨酷くなってきたな。アイランドは酷そうだが、学園はわりと音しねえな。個室とか無音だぜ…。 あの後石丸なんなのか、とか結構考えてたら寝付けなくてちと寝坊したわ…。 考えは狛枝の議題になるから、俺も答えておくぜ。 ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? 【占い候補護衛だったから】、有り体にいえば俺護衛だったんじゃね? いやまあ、あまりにも全員が俺真みてたから、その裏を返して石丸を護衛してたとかそういう可能性もなくはない(正直それなら俺抜かれた後発言臭くなるから止めた方がいいぜ、と言っておくな) | ||
![]() | 59 桑田怜恩 2014/10/13 11:18:22 | |
![]() | 60 桑田怜恩 2014/10/13 11:18:36 | |
→ GSに偏りがあるなかで、不二咲-西園寺だったらあまりにも浮きすぎている。寧ろこれって不二咲の村要素なんじゃねえか? 途中で村よりのGSに変わってるが、これが庇いにはあまり思えねえな…。 >>55日向先輩、逆なんだよ。 ★既に他から○位置に置かれてる所を、不二咲狼だったらいじるか?露骨すぎねえ? 不二咲一人GSいじって日向●寄りにおいても、不二咲吊りになることもまだ十分範囲だろうよ。 ヤベエ事考えるなら「村だったと思う」っつー考えより「村だった時」の事なんだけどな…。 | ||
![]() | 61 桑田怜恩 2014/10/13 11:19:08 | |
追加議題しとくぜ。考えるだけじゃねえ、やっとくべき事の議題だ。 ■4.グレースケール(占い師以外) ■5.今日の吊り候補(占い師吊りか、灰吊りか理由含む) ■6.吊り候補へCOを聞くか(狩人CO、人外CO含む) ■4は灰吊り(正直反対)になった時の為にもいるだろ?俺は答える気はねえけど。 だから、■5は俺は【▼石丸】から変わる気はねえ。 ■6は、狐COがあった場合のみ、残せ。俺を護衛してもらって、(2W決め打ち吊りだが)西園寺先輩を吊って、対抗占いした方が色々早そうだぜ。 | ||
![]() | -38 桑田怜恩 2014/10/13 11:30:23 | |
-=≡(っ'ヮ'c)俺が真だあああああああああ | ||
![]() | *32 西園寺日寄子 2014/10/13 11:31:11 | |
![]() | 62 左右田和一 2014/10/13 11:32:11 | |
西園寺両●って占いが真狂でも真狼でも人外の事故なんじゃねーかって思ってる。石丸真狂、桑田真狼でよ。 桑田狼:西園寺○で囲う予定だったが、対抗も西園寺占いだった。 石丸真なら西園寺●が出る。霊噛みした以上、残り狼数が分からないから村は西園寺●でもパンダでも迂闊に吊ることは出来ない。ただ、桑田狼なら信用取れてるから西園寺○出しでも全然問題なさそうだし、ほぼ確定●にする必要あるのかって疑問。だめだ、しっくりこねーなこれ。桑田狼なら霊能噛みからの信用勝負で真を吊りにいける力持ってるよな。 石丸狂:対抗も西園寺占い。石丸目線で西園寺を村目にみていたから●打ったら誤爆だった。 | ||
![]() | *33 西園寺日寄子 2014/10/13 11:37:06 | |
![]() | 63 左右田和一 2014/10/13 11:39:41 | |
![]() | 64 左右田和一 2014/10/13 11:40:30 | |
>> 対抗桑田を狂目で見てるってのが純粋にくさい。桑田は信用取りに来ていて、狂なら狼殺しに来てる。石丸からみて、桑田は狼or狐主張ならまだ納得出来るってとこ。 桑田は真じゃなきゃ狼。信用とってるからワンチャン狐もなくはねーけど…。ぶっちぎりに真なんだけど、「狩人欠けに賭けて俺噛みワンチャン」とかオレ護衛だろとか平気で言っちゃうとこがちょい引っかかってる。 とりあえず夜中にずっとぐるぐる考えてたことだけ落として、ログ見直したり、議題返答するわ。 | ||
![]() | 65 左右田和一 2014/10/13 11:47:16 | |
日向も松田も不二咲狼目なのか…オレ不二咲狼で霊噛みする理由が全然わからねーから村でみてんだが。色隠しって意味で噛んだように感じないってのもあるんだが。>>57 ちゃんと不二咲発言見直さないといけねえな。 思いつくまま垂れ流してるとまた読みにくいって言われるから、ちゃんと纏めてから議題落とすぜ。 | ||
左右田和一は、おやすみ 2014/10/13 11:47:28
![]() | -39 左右田和一 2014/10/13 11:48:30 | |
ほんきで思いつくままに垂れ流した感 きれいなよませる文章かけるひとになりたい ね、ねむい… 完徹後の頭で考えてたらますますミスリーやっちゃいそう | ||
![]() | 66 左右田和一 2014/10/13 11:57:23 | |
あと>>24 西園寺 西園寺視点で占いは両偽になる訳だが、「桑田-澪田で狼、石丸狂人」ってなんで?そんなにお前って澪田のこと疑ってたっけ? 桑田狼占い騙り主張なら、狛枝狼で初手囲いって言った方がすっきりしねーか?オレみたいに疑ってるようなやつもいるんだし。桑田ー澪田で狼なら石丸狂なのか狐なのかわかんねーよな。西園寺的にどっちも人外なんだろうけどよ。 | ||
![]() | 67 西園寺日寄子 2014/10/13 12:01:18 | |
![]() | 68 西園寺日寄子 2014/10/13 12:01:28 | |
>>24は、今思いつく限りでは一番現実的かな。 霊能を噛んでるって事は、呪殺対応も何も考えてないんだから、 それって占い両偽が狼視点で見えてる可能性が高いよね。 占い両偽が透ける状況なら、占い狼狂で狂人が潜伏狼に○だと思うんだよね。 桑田おにぃ狼、石丸おにぃ狂人と仮定するなら、 澪田おねぇが狼って事になっちゃうんじゃないのかな。 ほぼ無いと思ってるけど、桑田おにぃが狂人で石丸おにぃ狼なら、 狛枝おにぃが狼って事になるんじゃないの。 | ||
![]() | 69 西園寺日寄子 2014/10/13 12:01:50 | |
![]() | *34 桑田怜恩 2014/10/13 12:05:13 | |
![]() | 70 桑田怜恩 2014/10/13 12:09:09 | |
>>64 じゃあなんだ? 俺、誰が狩人だろうが俺護衛だとおもうって自覚のもとやってるんだぜ。 あるとしても霊能護衛くらいだよ、俺が偽なら狼っていうのもほぼ村の総意だ。そこに賭ける霊能護衛狩人がいる位なんじゃねえかなとも思った。でも霊能が抜かれたろ? 逆にいえば、俺は偽なら狼だ、吊れ、って言われるくらいかと思ってたしよ。 オメーら村が俺真をほぼ見てくれてんのと一緒、これだけ見られてるならチャレするって思考がある狼がいない限りは俺ってほぼ噛まれないとも考えてたぜ。すり寄りからの掌返しの流れは自然になるからな。 | ||
![]() | 71 狛枝凪斗 2014/10/13 12:32:06 | |
西園寺さん >>38 なるほどね、そういう流れで桑田-澪田狼、石丸狂に見えたんだね。 ねえ、初日の占い指定ってさ。桑田クンが真っ先にボクを選んでいたよね。これって澪田さんが相方の場合、澪田さんが占われないと確信して行った行動だと思う?それでボクが選ばれたのって、何でだろうね? | ||
![]() | 72 罪木蜜柑 2014/10/13 12:44:33 | |
こんにちはぁ。 狛枝さんの議題>>38に答えさせて頂きますねぇ。 ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? →占いは護衛されてるでしょうから、GJの危険があります。グレーも減らしたくはない、○貰いはSG候補、だから噛めるであろう霊能を噛んだ。というのが可能性高いと思ってますぅ。 不二咲さんが●で色隠しの可能性もありますが、ここで色隠しする必要がそんなにあるとは思えないんですよねぇ。 もし真欠けの占い狼狂だった場合、霊能を噛んでからの●特攻というのでしたら分かります。 どっちにしろ、不二咲さんの色隠し目的とはあまり考えられないんですよねぇ。 | ||
![]() | 73 罪木蜜柑 2014/10/13 12:45:22 | |
![]() | 74 罪木蜜柑 2014/10/13 12:45:31 | |
それに、不二咲さん狼だったとして相方の西園寺さんをいきなり最●に置くとは思えないんですよねぇ。 なので、不二咲さんと西園寺さん両狼は無いと思いますぅ。 | ||
![]() | 75 狛枝凪斗 2014/10/13 12:45:49 | |
>>69 西園寺さん 回答するね。 あの時点の1%っていうのは、狼のつもりだったよ。 正確に言えば、狼0.8、狐0.2くらい。 ボク、GS出した時には桑田クン真か狐かなと見ていたんだけどさ。 その後みんなのGS眺めていたら、占いに狐混じりの予想を大々的に立てているような目立つ人がいなかったんだよね。 潜伏狂人が居たら、狐の可能性交えつつ真狂予想立ててる人がいても良いかなって思ってさ。(占い真狼の可能性が高いと見て目をそらさせる的な) これはでも、狂人落ちてたら微妙なんだけどね。 桑田クンは真だと思っていたし、噛まれて欲しくないなーと思ったから狐候補もイコールでだしてたとこあるけどね。 | ||
![]() | 76 狛枝凪斗 2014/10/13 12:47:15 | |
続きね。 桑田クン狼の場合ね、一応考えなきゃだからね。 今日になってよりハッキリしたけれど、ここが狼なら 相方はダントツで松田クンだと思うよ。次点で左右田クン。 ちょっと纏める時間がないから、これはまた後で。 因みに、西園寺さん相方は100%無いと思うよ。 西園寺さん相方なら、今日○出した方が全然勝てるでしょ。 | ||
![]() | 77 罪木蜜柑 2014/10/13 12:47:38 | |
占いの内訳については、やっぱり真狂じゃないかと思ってますが、狼狂の可能性も捨てきれません。 もうちょっと考えて、>>61の議題にも答えたいと思いますねぇ。 | ||
![]() | *35 西園寺日寄子 2014/10/13 12:48:03 | |
日向おにぃ、昨日は占い欠けも考えてるって言ってたのに、 今日は欠けに関して一切口に出してないから、 考え方が矛盾してるんだよねー。 やっぱり狐なんじゃないのかなぁ。 | ||
![]() | 78 左右田和一 2014/10/13 12:48:26 | |
>>70 その圧倒的真オーラがこええんだよ!盲信してーけど、1回転して逆に狼あるかもって疑心暗鬼になっちまうんだよ。オレの「引っかかる」ってのをもっと具体的に言うと、狩人欠けとかさらっと言っちゃう辺り、噛まれ懸念してねーのかなって真としてこわくねーのかなって疑問だったんだ、お前の発言見る限り、そういうつもりじゃなかったんだな。考えはよくわかった。笑えよ、真決め打ちてーけど、決め打つのがこえーびびりだよ。はぁ…考え直してくるわ。 つーかよ、後輩のくせにオレをびびらせんなよな!まじ半泣きだぜ…今夜の夕飯はお前の奢りな! | ||
![]() | -40 左右田和一 2014/10/13 12:51:36 | |
くわたがこわい…(涙) 独り言であの先輩まじいみわからん、占い位置でもないし吊りたいって言われてそう(震え声) | ||
![]() | -41 左右田和一 2014/10/13 12:53:04 | |
>>76 桑田ー松田ありそう。ぼくのかんがえるさいきょうのおおかみ | ||
![]() | *36 西園寺日寄子 2014/10/13 12:53:15 | |
狛枝おにぃ…狼かもしれない私の質問にしっかり答えてくれるんだね。 「はぁ?現状で狼濃厚なキミの質問に答える意味なんてあるのかなぁ?キミはもう希望でも何でもない、ただの絶望なんだよ?」 とか言われたかった。言われたかった!(大事な事なので2回 | ||
![]() | 79 狛枝凪斗 2014/10/13 12:56:45 | |
ぶっちゃけ桑田クンが真以外の何だっていうの?って気持ちでいっぱいなんだけれど、盲信は危険だからね。 それに石丸クンが真だったらあまりにも可哀相だ。 また後で、ちゃんと今日は両視点考察も交えて考えていこうと思うよ。 情報増えたしね。 | ||
![]() | 80 罪木蜜柑 2014/10/13 12:57:21 | |
![]() | 81 桑田怜恩 2014/10/13 12:59:13 | |
>>78 噛まれ懸念があるからこその今日の占い(村狼目狙い)だったんじゃないかよ… ここで狐溶かして、俺噛み2死体だったら狩人ほぼいなくって、 残ってるのは狼狼狂霊村村村村村枝、 石丸狂だったとして、霊噛まれて狼狼村村村枝の グレばっかの殴り合いになるじゃねーかよ。 そんな不利な状況になるくらいなら狐がいること、霊と狛枝先輩軸の前提の狐盾してもらったほうが進行的に安全だろうって話。 …まあそーやって疑って貰ってた方が逆に自然っちゃ自然だよ、西園寺先輩が盲信軸狼だった以上、そこと対話してる左右田先輩はまだ村目でみてるしよ。 | ||
狛枝凪斗は、食パンラーメン食べてくるね。 2014/10/13 12:59:31
桑田怜恩>>78 オゴりはまだ無しっすよ!俺真決め打ってくれたらだぜ。今日は台風近いから学食だ学食! 2014/10/13 12:59:34
桑田怜恩狛枝先輩また食パン麺っすか…そっちにオゴってきたくなってきたぜ… 2014/10/13 13:00:01
![]() | 82 左右田和一 2014/10/13 13:01:19 | |
>>2 石丸 西園寺は狐目占いだったんだよな。 「吊り位置でも占い位置でもない場所だと思ったのは、罪木君・モノクマ・西園寺君の3人」だったのに、狐はGSの真ん中あたりにいそうって理由で占ったのか?モノクマ・罪木の非狐理由は分かったけど、西園寺は消去法なんだよな。GSの真ん中っていう漠然とした理由以外になんかあったか聞きたい。 | ||
![]() | *37 桑田怜恩 2014/10/13 13:01:31 | |
![]() | 83 罪木蜜柑 2014/10/13 13:01:48 | |
あとよく考えたら、真狂だったらどう考えても桑田さん真の石丸さん狂だと思うんですが、 これ逆で桑田さん狂の石丸さん真ってこともあるんでしょうかぁ? 桑田さんこれで狂だったら怖いですよぉ! ・・・なんて、ちょっとした戯言ですぅ。 | ||
左右田和一は、狛枝って、よく考えたらゲテモノパンばっか食ってんのな… 2014/10/13 13:03:41
桑田怜恩そのまえに狛枝先輩まだ北斗七星とってないよな? 2014/10/13 13:04:04
![]() | 84 桑田怜恩 2014/10/13 13:10:25 | |
![]() | 85 西園寺日寄子 2014/10/13 13:11:52 | |
![]() | -42 桑田怜恩 2014/10/13 13:15:24 | |
ああ、たまんねえ、この感じ。 俺真じゃなかったらどうしようっていう、この感じ | ||
![]() | -43 桑田怜恩 2014/10/13 13:15:59 | |
間違ってねえよな、間違ってねえよなって思いながら 間違った道に進んでいく村人の姿 | ||
![]() | -44 桑田怜恩 2014/10/13 13:16:25 | |
希望の道なんてそこにはねえんだよ! | ||
![]() | -45 桑田怜恩 2014/10/13 13:16:46 | |
↑ここまでRPしてEPで恥ずかしくなる奴 | ||
![]() | 86 西園寺日寄子 2014/10/13 13:18:21 | |
![]() | *38 西園寺日寄子 2014/10/13 13:20:13 | |
![]() | *39 桑田怜恩 2014/10/13 13:20:30 | |
あまりにも●だして放っておいてもなんだからとおもったけどこれ殴り返すべきかねえ | ||
![]() | *40 桑田怜恩 2014/10/13 13:23:02 | |
![]() | -46 桑田怜恩 2014/10/13 13:23:21 | |
ほんとなんだこの先輩 抱きしめたい | ||
![]() | *41 西園寺日寄子 2014/10/13 13:24:11 | |
>>45に突っ込みたい…。 勝つ気があるのか?って桑田おにぃ視点でまだ狼1人しか見つけてないのに、まだ狐もいるかもしれないのに、何で勝った気になってるの?って。 | ||
![]() | *42 桑田怜恩 2014/10/13 13:29:33 | |
![]() | *43 桑田怜恩 2014/10/13 13:31:16 | |
今のところ俺-西園寺は誰もみてねえ 決め打たれるとしたら両偽の先輩村か、俺真かって持って行けるようにしようぜ | ||
![]() | 87 罪木蜜柑 2014/10/13 13:31:42 | |
![]() | -47 桑田怜恩 2014/10/13 13:33:34 | |
ああ楽しい…こういう毎日が正念場みたいなの | ||
![]() | *44 西園寺日寄子 2014/10/13 13:36:37 | |
![]() | 88 西園寺日寄子 2014/10/13 13:37:08 | |
■1.何故音無さんが噛まれたと思う? 私視点で占い両偽が確定してるから、噛まれた理由は2つ。 1.狼視点で占い両偽が透けたから、邪魔な霊能を消した。 2.狼視点で占い両偽が透けてない場合、 単純に信用勝負狙いで霊能噛み、もちろんその場合、桑田おにぃ狼だね。 石丸おにぃ狼なら、信用勝負なんて無理だろうし、 霊能なんて噛んでる余裕無しだよ。 ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? ○だと思うよ。狼だからって隠す必要ないと思うから。 わざわざ不二咲おにぃの色を見せないために霊能を噛んだって意見は、 狼がLWにしては悠長過ぎるから、あり得ないと思うよ。 | ||
![]() | 89 桑田怜恩 2014/10/13 13:38:42 | |
![]() | *45 桑田怜恩 2014/10/13 13:39:10 | |
じゃあぽいぽい これ石丸の動きも見ておさえねえとな… | ||
![]() | 90 松田夜助 2014/10/13 13:41:56 | |
![]() | 91 松田夜助 2014/10/13 13:49:54 | |
議題返答といくか。 ■4.グレースケール ここまできたらグレスケというより内訳考察だな。 占い:桑田 狂人:石丸 狼 :西園寺 ??? 狐 :??? 狼の?に入る奴は、不二咲か、生きているなら誰だろうな。それはもう少し考える。 狐候補は日向>左右田>罪木ってところだ。 ■5.今日の吊り候補 既に述べたが、石丸を狂人で決め打って吊り希望だ。 ■6.吊り候補へCOを聞くか もしグレーから吊るのであれば聞いて良いだろう。狩人COがあった場合は、完グレからなら対抗を募って良いと思うぞ。だがグレー吊りは危険だと思うからやりたくはないな。 | ||
![]() | +36 不二咲千尋 2014/10/13 13:55:38 | |
こんにちは。覗きに来たよ。 >>+32えへへ、そうかなぁ。皆とハロウィンパーティーやれたら僕も狼になっちゃおうかな! 僕も音無さんの噛みについて考えたんだけど、狩人との勝負だったと思う。占いはやっぱり桑田君真濃厚だったからそこ護衛の可能性が高い。色を見る点では霊能護衛もあるけど、狐はいずれ吊れれば良いという考えが狼にあれば、占いそくぬきも検討しているはず…って狩人が考えているんじゃないかって裏の裏をかく感じかなぁ? 真狼は予想する必要なくなったって事だけど、僕の色については村は混乱しているみたい…僕の変な発言で黒塗りされたら辛いなぁ | ||
![]() | 92 石丸清多夏 2014/10/13 13:57:11 | |
おはようだ。 ■1.音無君はなぜ噛まれのか。 不二咲君狼の色隠し…のようにも見えるが、本当はどうなのかは分からないな。僕は不二咲君狼以外に霊能を噛むメリットはないとは思うのだが、狼は狐をどうするつもりなのかが疑問だ。今日銃殺が出なかったが狼はどこにいるか分からない狐を吊る自信はあるのかとただただ疑問に思う。 ■2.不二咲君の色はなんだと思うか。 僕は霊能噛みには色隠し以外のメリットしか見つからないのだが、西園寺君が狼というとなると、村もなくはないと思った。理由はこれといって西園寺君と不二咲君のラインが見えなかったところだろうか。気になるところと言えば、昨日の最後で不二咲君がGS変更で西園寺君を真ん中 | ||
![]() | 93 石丸清多夏 2014/10/13 13:57:25 | |
寄りにしたことだな。僕にはそれしか見つからなかった。 | ||
![]() | -48 不二咲千尋 2014/10/13 13:57:35 | |
鳩からだと発言見辛いし安価引くの大変だよぉ… 観戦さんが僕のRPだから吊られたとか言うけどただの中身の問題だからね…って言いたいけど会話出来ないから残念 | ||
![]() | 94 松田夜助 2014/10/13 13:58:41 | |
日向に返答だ >>56 「西園寺を何時まで飼うか」 西園寺を飼う理由は「LWかもしれない、そして狐が生きているかもしれない」からだ。つまり西園寺がLWではないという確証が得られるか、狐が死んだという確証が得られれば西園寺を飼う意味はない。 具体的に言えば ①桑田がもう1つ●を出した時 ②2死体が並んだ時 このどちらかが発生すれば西園寺は吊って問題ない場所になる。 逆に、このどちらも発生しなかった場合は、最後の最後に吊ることになるだろう。4人最終日か3人最終日か。その時の内訳がどうかは知らんがな。西園寺を吊らない、という選択肢は占いを両偽で決め打った場合の時のみだ。 | ||
![]() | -49 不二咲千尋 2014/10/13 14:07:33 | |
グレスケはやっぱり記号をもうちょっと使えていたらなあ。僕は罪木さんと左右田くんはかなり○に見ていたけど、西園寺さんと松田くんは真ん中なんだよねぇ。伝えきれずに後悔してるけど。 じゃあもっと左に置いた人たちはなんなのかって聞かれると、それは村目の意見を引き出そうとしている人の発言にあまり見えなかったんだ。 西園寺さんと松田くんは多弁で村の事を言っているけど、占ったら●出そうだと思ったよ | ||
![]() | 95 石丸清多夏 2014/10/13 14:08:35 | |
>>82 左右田君に返信だ。 消去法もあるのだが、昨日西園寺君に対して皆あまり突っ掛からなかった気がしてだな。ようは【目立つことを恐れている】ように見えた。狐目というよりは人外目だろうか。ちなみに僕が西園寺君占いを決めたのは昨日の22:30ごろだ。そのくらいまで西園寺君がいなかったのもあるが、僕は相当悩みに悩んだ結果が西園寺君占いという訳だな。 | ||
![]() | 96 石丸清多夏 2014/10/13 14:09:43 | |
>>87 罪木君達から見て、今日占いを吊るといったら僕だろう?僕が桑田君を吊りたいのは当然だがもう銃殺を起こせなかった僕には勝てる気がしないのだ。僕は桑田君を吊るのは銃殺しかなかった。だから銃殺狙いだ。銃殺は起こせず占い先も被ってしまった。これで僕と桑田君の信用はほぼ変わっていない。僕の態度が問題なのだろうが、もう僕には吊らないでくれとしか言えない。 | ||
![]() | 97 石丸清多夏 2014/10/13 14:13:56 | |
>>79 可哀想とかそういうのはやめてくれ。僕がもっと惨めになる。確かに盲信するのは危険だが君が桑田君を真で見ているのなら堂々とそういってくれればいい。 | ||
![]() | -50 桑田怜恩 2014/10/13 14:14:29 | |
♡日寄子先輩の可愛いところまとめ♡ ①>>16で俺を小馬鹿にしつつ >>2:*1>>2:*2 はじめてのあかまどでちょっとオドオドしてるところ ②「西園寺日寄子は、私も寝るよー。おやすみー。 2014/10/11 00:22:05」 >>2:*10「まだ、寝ないけど。」 まだ、寝ないけど。 まだ、寝ないけど。 まだ、寝ないけど。 ね か せ な い 嘘嘘。その後にすごく眠たそうにしてたから布団かけてやった。かわいい。夜が弱い狼かわいい。 ③>>3:*2 多分その戦犯は俺なんだけどそれに気づいてない事 ④>>3:*32 村のイメージとはかけ離れたやさしさプライスレス ⑤>>3:*34 突然のデレ 33-4 な阪関 ⑥>>4:*36 狛枝先輩へのなんかよくわからない理想 ⑦>>4:*38 デ レ か わ い い | ||
![]() | -51 桑田怜恩 2014/10/13 14:14:56 | |
頭安価ミスった >>2:16 | ||
![]() | 98 松田夜助 2014/10/13 14:16:00 | |
石丸 >>96 「吊らないでくれ」と言うならば、今日誰を吊って欲しいか宣言するんだな。 お前の希望はグレー吊りだろう。しかし不二咲が村だった場合は吊り余裕はないわけだ。お前が呪殺を出してくれるなら別だがな。つまりグレーを吊るなら、人外をピンポイントで狙い撃つしかない。お前が真占いなら、それほどまでに追い詰められている。 もう占い師の思考開示云々を言っていられる状況ではなくなった。グレースケール、内訳考察を提示して人外の場所を予想し、吊り希望を出すことだ。 | ||
![]() | +37 音無涼子 2014/10/13 14:19:49 | |
>>+36 ハロウィンパーティー楽しそうだね!きっとこの学級裁判が終わったら出来るよ!いつもとはちょっぴり違ったかっこかわいい狼に変身しちゃうね!みんなもどんな格好するんだろう?ふふ、楽しみだなぁ。 とりあえず松田くんに悪戯しにいこっと! 私噛みは、桑田くんほぼ真で見られてたし、私が狩人でも護衛しちゃってたなぁ。けど霊能噛みで占い狩り保護にはなったし悪いことばかりじゃないと思うんだ。今日占い抜かれたらそれこそ絶望的だからね。占抜きを考えるなら対抗狼は無いかな。桑田くん真、石丸くん狂…と狐で見るかな。狂≧狐だけどね。危機感ないように見えるかもだけど、占欠けはあんまり考えてないんだ。澪田さん狼も無いと思ってるよ。不二咲さんのグレスケ変更は村要素にしか見えないな。不二咲ー西園寺なら露骨すぎるよ。 | ||
![]() | 99 石丸清多夏 2014/10/13 14:20:32 | |
桑田君は変わらず狂目だ。皆も言っているが、西園寺君が相方なら僕との信用差がある以上、囲っても信用されるだろう。むしろ僕は疑問に思うのだが狂が信用を取るのはそんなにおかしいことかね?確かに狂が信用を取りすぎて狼が決め打ちミスをし噛んでしまうこともあるだろう。だが今回は狐がいるのだ。安易に真を噛み狐を残してしまい おうどんになる可能性もあるのだ。今回は霊能噛みで狐をまったく恐れていないように感じるが、僕は狂が信用取りにいくことはそこまでおかしくはないと思う。上手く言えなくてすまないが。 | ||
![]() | +38 音無涼子 2014/10/13 14:23:04 | |
あ、治療の時間だ。また帰ってから見ようかな。 | ||
![]() | *46 桑田怜恩 2014/10/13 14:25:23 | |
逆に、俺が西園寺先輩囲って、信用勝ちしたとして それこそ狐探しってどうやるんだろうな | ||
![]() | +39 音無涼子 2014/10/13 14:33:46 | |
桑田くん狂なら信用取り過ぎてる気がするなぁ…まだ狐のほうが分かるよ。そこで狐って言っちゃうと対抗占い指定された時に偽なら破綻するから言えないのかな。その場合やっぱり狂人だったって言うんだろうけど。まあ対抗占いは無いけどね。今ならグレー占うね真なら。 桑田くん真決めつけは早急かなぁ…?吊り数余裕無いから難しいね。 | ||
![]() | -52 石丸清多夏 2014/10/13 14:37:06 | |
>>98 思考開示はもちろんする。今はまだ固まりきっていないが。 これは僕が勝手に思っていることだが【二日目のCO回し前までは要素はないと思っている】皆最初から桑田君を真目で見ていたのは【占い理由が僕よりしっかりしているから】と【最初から要素探しに取り組んでいたから】だろう?前者は特に問題ないと思うが後者どうだろうか。なぜなら初日の前半は【明日COするか今日からCOするかどうか】など、そういったことで揉めていたはずだ。僕にはそこに要素はないと思った。なぜなら議題にあっただろう。【メリットデメリット抜きでどうするか】なんていう議題がな。確かに桑田君はそのことに対して真面目にやっていたが皆それだけで真目になるのか?僕はそうは思わないぞ。ここで皆に質問だ。 ★二日目のCO前までのことは要素になるか?してどんな要素だ? 答えられないなら答えなくてもいい。あくまで僕が勝手に思っていることだからな。 | ||
![]() | 100 石丸清多夏 2014/10/13 14:38:01 | |
>>98 思考開示はもちろんする。今はまだ固まりきっていないが。 | ||
![]() | 101 石丸清多夏 2014/10/13 14:39:05 | |
これは僕が勝手に思っていることだが【二日目のCO回し前までは要素はないと思っている】皆最初から桑田君を真目で見ていたのは【占い理由が僕よりしっかりしているから】と【最初から要素探しに取り組んでいたから】だろう?前者は特に問題ないと思うが後者どうだろうか。なぜなら初日の前半は【明日COするか今日からCOするかどうか】など、そういったことで揉めていたはずだ。僕にはそこに要素はないと思った。なぜなら議題にあっただろう。【メリットデメリット抜きでどうするか】なんていう議題がな。確かに桑田君はそのことに対して真面目にやっていたが皆それだけで真目になるのか?僕はそうは思わないぞ。ここで皆に質問だ。 | ||
![]() | 102 石丸清多夏 2014/10/13 14:39:31 | |
★二日目のCO前までのことは要素になるか?してどんな要素だ? 答えられないなら答えなくてもいい。あくまで僕が勝手に思っていることだからな。 | ||
石丸清多夏は、僕は昼飯を食べてくる 2014/10/13 14:40:37
石丸清多夏は、僕は昼飯を食べてくる 2014/10/13 14:41:02
石丸清多夏は、二回いってしまった… 2014/10/13 14:41:30
左右田和一風雨やべーーぜ!マーケットで食糧買い込んで部屋に籠るぜ 2014/10/13 16:48:32
![]() | 103 左右田和一 2014/10/13 17:13:41 | |
![]() | @13 sirokuma3 2014/10/13 17:18:34 | |
合間にちまちま色んな事やりながらだけど、2日目読むだけで3時間くらいかかりました。質問したい事までまとめてるから恐ろしいね。 まあ公開する場所はないけれど。勉強勉強。 | ||
![]() | 104 左右田和一 2014/10/13 17:22:23 | |
>> 狂が信用取りに行くことだってもちろんあると思うぜ。狼を囲えた上で護衛ひきつけられてたら最強だよな。ただ占いを真狂とした時、狼を囲うのってほぼ運頼みだし、呪殺対応全然できねーんだよな。だからオレはずっと真狼主張してたしよ。狐いるから安易に真噛めねーのと、狂が信用取りに来るは繋がってない気がするんだぜ。 >>102 CO前のことは考察外。石丸が真なら桑田が何故みんなに真に見られてるかを聞いてる場面じゃなくって、村を考えた上で他にやることあんじゃねーかな。オレは今日の議題これからかんがえるけど、松田や桑田の提案通ったらお前真なのに吊られるぞ?桑田真目を覆すよりやることあるんじゃねーかな… | ||
![]() | -53 狛枝凪斗 2014/10/13 17:30:47 | |
左右田クン白塗りすればもう一日生きられるかな。 左右田クンを隠れ蓑にしたい。 ボクの代わりに噛まれてよ。 何これボクやってること完全に狼なんだけど。 | ||
![]() | -54 狛枝凪斗 2014/10/13 17:32:10 | |
まだ白くなりたくないからボクは桑田クン狼考察を延々するぞ | ||
![]() | 105 松田夜助 2014/10/13 17:38:01 | |
石丸に返答だ。>>101 2日目CO前までの発言は要素となるか、だが、俺はなると考えている。とはいえ、それだけで真偽を決めているわけではない。昨日の時点では、俺はお前の真もまだあるだろうと思っていたわけだしな。実際、真っぽい部分もあった。 だが俺は桑田真・石丸狂で見る。 2日目の発言ではなく、今朝の発言、反応を根拠にして、だ。 (続く) | ||
![]() | 106 石丸清多夏 2014/10/13 17:39:01 | |
信用を取っていないつもりはないのだがな…そう見えてしまった以上はもう気にしないぞ。 僕は今日グレー吊りはありだと思ったが、霊能がいない以上危険だと思った。不二咲君が仮に村で今回も村を吊っては厳しくなるだけではなく、霊能がいなくては吊ったのが狼なのか村なのか分からないからな。そして狐を吊ってしまえばいもしない狐に怯えることになってしまう。…僕は【桑田君】吊りを希望する。信用差がなんだ、僕こそが真占いなんだからな。たとえ信用を取られていようが桑田君は人外なのだ。吊らない意味がない。何度でも言うぞ。僕は今日【桑田君】吊りを希望する! | ||
![]() | 107 松田夜助 2014/10/13 17:39:29 | |
(続き) 桑田は西園寺確定●を見た瞬間に「対抗狂」を主張し >>15 不二咲が村か狼かどちらの場合にも対応できる石丸吊りを主張している >>32 これは真占いだからこその判断に感じる。 対して石丸はグレー吊り主張だ。>>25 「最悪、西園寺がLWだから」という理由だが、不二咲が村だった場合に対応できない。お前はあの発言をした時点で、不二咲を狼で見ていたのか? >>44では「そうか、不二咲が村なら村を吊ってしまうと厳しいのだな」と言っている。この時点でその可能性に気が付いたのか? つまり吊り縄数と人外数の計算をしていなかったということか。 両者の発言を比べてみると、やはり桑田が真に見える。と、言うわけだ。 | ||
モノクマは、今来たよ。 2014/10/13 17:41:48
![]() | 108 石丸清多夏 2014/10/13 17:46:00 | |
>>107 君の言い分はよく分かった。正論過ぎるな。僕もなぜグレー吊りだけを推したのか、感情論になってしまうが本心で桑田君に勝てないと思ってしまったからだろう。だから桑田君は吊れないからグレー吊りに逃げた、と僕はそう思っている。だけど僕は真だ。偽の桑田君を吊らない理由がなかったんだ。すまないな、僕は改めてグレー吊り希望から桑田君吊りを希望することにした。 | ||
![]() | 109 モノクマ 2014/10/13 17:46:11 | |
西園寺さん >>39 回答ありがとう。 あくまで狐潜伏を見てるんだね。 狂欠け主張してた西園寺さんは今占い候補から両方●貰って両偽、占い欠け主張はわかるんだけど、「狼狂しか考えられない」で「狐潜伏」って決めつけているような発言が少し気になったんだ。 | ||
![]() | -55 桑田怜恩 2014/10/13 17:46:24 | |
![]() | 110 モノクマ 2014/10/13 17:49:24 | |
用意できた分だけ、議題に答えるよ。 ■1.何故音無さんが噛まれたと思う? ①不二咲さんの色隠し。 ②進行役を失わせて、村に混乱を招きたかった。 ただ不二咲さんが仮に狼だったとしても、霊能の音無さん襲撃はすごくもやっとする。 他に襲撃するところがなかった。 あるいは、襲撃したくないと思った…? うーん、ごめん…ちょっとこの辺りまだよくわかってない。 もし、②で不二咲さんが村だったら、今回の狼陣営はすごくアグレッシブっぽいかも。 少なくとも、占いの内訳に狼がいる場合、信用勝負をするなら音無さんは必要だったと思うんだよね。 | ||
![]() | -56 石丸清多夏 2014/10/13 17:49:30 | |
桑田君は強い…だけど僕はもう飽きたりしない、負けたりしない、絶望なんかしない!僕は僕が行き続けるまで諦めたりなんかしないぞ! | ||
![]() | 111 モノクマ 2014/10/13 17:50:38 | |
だから、今日の占い先・結果が被ったこと、両方西園寺さん●だったことを踏まえると、ハイパーミラクルな奇跡だって考えない限り、占いの内訳は、真狂目、あるいは真欠けの狂狼…狂狐もあり得るんじゃないかって思い始めてきたよ。 (後者の真欠けは絶望村過ぎるし、あまり考えたくないけど、最悪のケースもちゃんと考える必要あるね) ■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? 3Dのログを見つつ、雑感だけど。 正直不二咲さんは○でも●でもありえそうな位置。 ただ、○なら不二咲さんは人の要素を取りにくいって意味で、SGにされたんだと思う。 | ||
![]() | -57 桑田怜恩 2014/10/13 17:53:15 | |
真狼はハイパーミラクルなのかな | ||
![]() | 112 モノクマ 2014/10/13 17:53:31 | |
でも、不二咲さんのactの「○進行だからグレランで良いんだよねぇ。」とか、グレランって言ってる辺り、人外の欲目出ちゃった発言あるかも? 「皆のグレスケ見て〜」の発言も見ると、やっぱりちょっと人外ある位置っぽくて臭い。 不二咲さんにはボクが便乗意見多めって言われたけど、盛大なブーメランだからね! 「後出し・先出し」で便乗意見って見るなら、先に意見出した方が圧倒的に有利な訳なんだからさ。 西園寺さん-不二咲さんの2wなら、既に誰か発言していると思うけど、ちょっと露骨かも…とは思ってる。 不二咲さんの西園寺さんのGS移動が露骨過ぎ! | ||
![]() | 113 左右田和一 2014/10/13 17:53:33 | |
>>81 桑田 すげー納得したわ。噛まれ懸念があったから呪殺避けたんだな。 お前が噛まれて2死体だったらグレーばっかの殴り合いになるな。 何言ってんだって思われるかもだけど、提案進行ともに真すぎて、いっそ狼なんじゃねーのって疑心暗鬼になってたんだけど、すげー村を考えてくれてんだなって惚れるレベルだったぜ。 中学の時のあれこれで人盲信するのこえーからよ、100%真決め打ってねーけどその返答からほぼ真でみるわ。朝1の石丸吊り提案も印象よすぎたしな。 | ||
![]() | 114 モノクマ 2014/10/13 17:54:35 | |
ここ2wなら、不二咲さんはGSを変えずにそのままの方が良かったんじゃない?って思うよ。 >>2:291 終盤の「両視点でも見れるから安心かな」ってどういうこと? 「両視点でも見れる=安心」には繋がらないと思うんだけど。 これで○だったなら、ごめん…。 現状は狼目に見てる。 ■.3として、この進行についてどう思うか。 松田君、計算早っ! 不二咲さんが村だった場合、グレー吊りをしている余裕はないし、【占いを決め打つ進行に賛成】だよ。 | ||
![]() | *47 桑田怜恩 2014/10/13 17:54:41 | |
左右田噛んでもうまみなさそうだなあ ただ意見噛みというか、一番筋通った所だからそういう意味でも噛んでおきたいんだけど 村襲撃:澪田、左右田、モノクマ 狩狐襲撃:松田 日向 | ||
![]() | -58 狛枝凪斗 2014/10/13 18:00:01 | |
どうしたら噛まれない? ねえどうしたら噛まれない? | ||
![]() | 115 石丸清多夏 2014/10/13 18:00:21 | |
>>103 ☆ん?待ちたまえ。桑田君が狼なら占い欠けではない限り僕が黒を出すのは分かるだろうが、狂なら僕が何を出すかは分からないのではないかね?むしろ狼である西園寺君と桑田君が相方なら黒を出すのはなおさらおかしくないか?僕はこれでさらに桑田君は狂目になったぞ。 | ||
石丸清多夏は、勘違いしていたらすまない。 2014/10/13 18:01:39
![]() | 116 左右田和一 2014/10/13 18:01:59 | |
![]() | -59 石丸清多夏 2014/10/13 18:03:01 | |
ぼ、僕はやっぱり無理なのか?だけど諦めないぞ! | ||
![]() | @14 iksiiym 2014/10/13 18:05:40 | |
久しぶりにやっほー。それにしても面白いことになってるね。 占い真狂で狼に誤爆っすか?それとも真狐で潜伏狂とかの悪夢? 実際にやばいのは真欠けの狐狂OR狐狼(潜伏狂人パターン)かな。でも真は生きてそうだから西園寺さんは確定黒かなあ…。 狐交じりだから迂闊に吊れないのが辛い所だねえ…。 後ここで音無さん抜きなのは少し狩人初日を疑っちゃうかな…。霊能護衛が濃厚だと思うし…。音無さんが護衛しなくてもいいよとか言ってたら襲撃されてもおかしくなさそうだけど。 | ||
![]() | -60 石丸清多夏 2014/10/13 18:05:55 | |
うおおおおおおおおおおおおおお! 僕 は 諦 め な い ぞ !! | ||
![]() | 117 狛枝凪斗 2014/10/13 18:06:02 | |
ただいま。今から議事録読むけれど、腰を落ち着けられそうなのはもう少し後かも。 実はこれさ、狼2残りなら、狼も割と余裕無さそうだよね。 1残りならもっと無いと思うけれど。 狐探しに協力してくれたら嬉しいんだけれどね。 もう少しあとで、昼のこととか投下していくね。 | ||
![]() | -61 狛枝凪斗 2014/10/13 18:07:26 | |
![]() | @15 iksiiym 2014/10/13 18:10:05 | |
グレーは 桑田君視点 澪田ー罪木ー日向ー松田ーモノクマー左右田。 の6人。対抗が狐の場合もあるけど一応今は除外。 石丸視点 狛枝ー罪木ー日向ー松田ーモノクマー左右田。 の6人。 対抗は除外。理由は桑田と同じ。 で一応占い師は占うとしたらグレーからかな…。 対抗白はべぐりされて銃殺したみたいな対応されそうだしな…。 | ||
![]() | 118 左右田和一 2014/10/13 18:11:06 | |
>>115 違う、占い結果を出す前じゃない、出してからの話だよ。 >桑田狂なら占い欠けじゃない限り西園寺●誤爆みえてる それなのにそっからの西園寺との対話、狼殺しにいってねーかって言ってるんだ。狂なら石丸が●打つかどうかなんて結果みるまでわかんねーだろうけどよ。オレが言いたいのは、結果出てからの反応。 霊噛まれてる以上、不二咲の色がみえない。西園寺ー桑田で2wで●出し=逆囲いあるんじゃないかって少し考えたんだけど(霊死んでいる以上、●でもおうどん怖くて吊れない位置になる。霊噛んだ上で逆囲い)ただ霊噛みって本当に呪殺考えてねー噛みな上に、桑田と西園寺のやり取りでそれもなさそうかなって今にいたってる。 | ||
石丸清多夏 が投票を取り消しました。
![]() | -62 狛枝凪斗 2014/10/13 18:11:48 | |
![]() | 119 モノクマ 2014/10/13 18:12:36 | |
左右田君 >>116 ① 3Dでも言った通り、ボクは日向君・松田君でどっちか狼・狐ありそうって見てた。 でも、それはあくまで2D時点の印象で、3Dで松田君の意見をざっと見たところと、ボクを狂人あり得るかもと見て松田君狼だった場合、「ボクを潜伏狂人に見ている」なんて発言、しないと思う。 だって、松田君のこの発言は、疑いを向けられるような発言でもあると思うんだよね。 そういった点を加味して、ボクは松田君狼はないんじゃないかって思った。 | ||
![]() | @16 iksiiym 2014/10/13 18:14:32 | |
一応10人だし最悪のケースになるかもしれないけど今日グレー吊りするのも1つの手かなあ…。8人で狐狼2W狂生存とかだったら吊り数的にアウト(銃殺出ない限り)…。 ぶっちゃけて西園寺さん吊りなのが狐勝利するかもしれないけど 吊り縄を考えると今日使った方が良さそうなきがするなあ…。 不二咲さんが狼だったら狼側が運がなかったってことだし…。 音無さん噛みは不二咲さんの色をミスリーさせるために噛んだのも十分有り得る。 | ||
![]() | 120 モノクマ 2014/10/13 18:14:47 | |
② 後者の意味であってる。 占いの内訳が真狼なら信用勝負をする必要があると思う。 それなら尚更、霊能の音無さんは必要だったんじゃないかなって思うんだよね。 「占い師との信用勝負=霊能とのラインを見せる必要がある=音無さんは必要」がボクの考え方。 誤爆についてはなんとも言えない。仮に真狼なら、占い欠けがない限り、今日の結果は身内切りだってことでしょ? だったら、尚更ほぼ真確定に見られていた霊能の音無さんには生きていて欲しかったんじゃないかって思う。 | ||
![]() | @17 iksiiym 2014/10/13 18:15:48 | |
(あ…ちなみに一番可能性として奇跡レベルなのが初日霊能で 音無さんが狂人ってパターンだね。) | ||
![]() | 121 石丸清多夏 2014/10/13 18:18:28 | |
>>118 なるほど出してからだな。だがそれでも変わることはないな。むしろ誤爆してしまった以上は、まだ西園寺君は吊られないと判断して下手な動きをしてしまって信用を下げるよりかは、主人と言えど自分の黒を殴った方がいいと判断したのではないかと思っている。あれだけ僕との信用差をつけたんだ。下手な発言で信用を落としたくはなかったんだろう。と僕は思った。 | ||
![]() | -63 狛枝凪斗 2014/10/13 18:18:29 | |
ていうか狛枝噛みとかで呪殺露呈ぜんぜんあるよ かむなよお いや村的にはかんでほしいか やめろーーーーーーーー | ||
石丸清多夏 は 日向創 を占います。
石丸清多夏 が 日向創 に投票しました。
![]() | @18 iksiiym 2014/10/13 18:20:21 | |
不二咲さんの発言数が多くて何故吊られたのか疑問レベル。 少なくともあれだけ喋ってたら寡黙位置ではないし吊られ無さそうだと思うけど…。 (感じとしては狐はないかな。感じ的には村か狼のどっちか…。) 狐だとしたらあれだけ発言してたら占われそうだしなあ…。 村か狼か…直感だけど村だと思うよ。(直感は推理じゃないが気にしないでね) | ||
![]() | @19 iksiiym 2014/10/13 18:26:28 | |
ちなみに現状占われた人の中に狼はいないと考えるよ。 狼3なら別だったけど今回は2だからね。 なので澪田ー狛枝の2名は狐と狂人以外は人外の可能性を 除外させてもらうかな。 (占いは真狼はないと考えて、初日に即囲えてたらまずそっちの 白のほうを襲撃しにいくとかしてもおかしくはなさそう。もちろんSGに出来るかもしれない場合は残すけど。) 霊能じゃなくて白噛みだと思ったのは慎重な狼なら狩人を 探してから役職とかに襲撃したいはずだからね。でもグレー噛みは自分の隠れ蓑を減らすだけだから狩人の護衛がなさそうな 片白噛みにいくかなと思ったんだよね。 | ||
![]() | @20 iksiiym 2014/10/13 18:27:50 | |
あ、でもグレーでも狼だと疑われていたり発言的に狩人っぽいような発言とかしてたらグレーでも襲撃しにいくかな…? そこは人次第かもしれないしなあ…。 | ||
![]() | @21 iksiiym 2014/10/13 18:31:13 | |
今回の場合は狐が勝利目指すなら狛枝と澪田さんの位置が一番 いいんだよなあ…。少なくとも現状占い師は対抗の白占うことは さすがにないだろうし…。 | ||
![]() | @22 iksiiym 2014/10/13 18:33:10 | |
なので残り人外を 日向ー罪木ー松田ーモノクマー左右田の中からじっくり 考えようかなあ…。 案外3日目とかの西園寺さんの発言とかで西園寺さん以外の 狼を見つけられるかな? (占い両偽はもう村負け濃厚だと思うのでスルー!) | ||
![]() | @23 iksiiym 2014/10/13 18:37:11 | |
西園寺さんの発言で他の人への印象(GS)を見る限りだと ちょっと内容薄いかなって感じたのが松田ー左右田。 ほどほどな感じなのが罪木さん。 そして具体的だったのが日向ーモノクマだなあ。 身内切りとかそういうパターンだったらモノクマは 怪しく思えるが…。まあその時はその時だよね。うん。 | ||
![]() | @24 iksiiym 2014/10/13 18:39:03 | |
少し訂正。松田君も日向ーモノクマのレベルだよ…。 というか2発言も長くなるほどだよね…。 | ||
![]() | *48 西園寺日寄子 2014/10/13 18:40:28 | |
台風で停電する可能性が・・・ | ||
![]() | *49 西園寺日寄子 2014/10/13 18:42:20 | |
噛みが左右田おにぃってのは、問題無いと思うよ。 | ||
![]() | *50 桑田怜恩 2014/10/13 18:44:50 | |
大丈夫か?台風停電の件はいったほうがいいんじゃね…? | ||
![]() | 122 左右田和一 2014/10/13 18:45:07 | |
![]() | 123 左右田和一 2014/10/13 18:46:25 | |
>> ②真狼で信用勝負するなら、霊能即抜きって路線てオレ思ってんだけど、モノクマは霊とのライン必要と考えてるんだな。理解した。身内切りっつーより、逆囲いもオレ夜中のハイパー疑心暗鬼タイムで一瞬考えちまったぜ。現状可能性考えてやっぱねーわに至ってるんだけどな。 | ||
![]() | @25 iksiiym 2014/10/13 18:47:26 | |
不二咲さんに関しては…うん。ものすごく西園寺さん村目主張してるね…。 あー…。西園寺さんが狼だと不二咲さんが白なら霊能を噛まないで白って結果出すと思う…。そうしたら白って言ってた西園寺さんって村目印象になると思うんだよね。逆に言えば黒の場合は庇ってた西園寺さんが逆に疑われちゃうよね……。 …なんというかこう考えてたら…西園寺さんが不憫に思える。 西園寺さん狼だとして不二咲さんが狼なら霊能噛んで色見えなくするよ!→不二咲おねえが村の可能性が残る。(霊能かまれな時点で黒って思う人が多いかもしれないが)ってな感じが。 占いからダブル黒出しで確定黒ってなるんだから…。 | ||
![]() | 124 桑田怜恩 2014/10/13 18:48:07 | |
>>121【西園寺先輩は吊られないと判断】じゃなくて【吊っちゃいけない場面】だってーの!オメー視点でもそうだろうよ! 俺が狂人だったら西園寺先輩なぐらねーよ! 不二咲村、どっちかに真がいるとして、決め打ち吊りとかにされたらどーだってんだよ、うどんにしかならないBJすぎるっての! 狂人なら信用差落としてでも自吊りになるよう、主張するとこだろうが!最悪両偽かもしれない雰囲気漂わせて、だよ。 けど俺が主張するのは西園寺殴り云々じゃない、俺が真だから石丸偽打って吊ってくれってそれだけだってーの! くっそなんで俺が偽の立場の説明騙りにしなきゃいけねーんだよ、アホアホアホー! | ||
![]() | @26 iksiiym 2014/10/13 18:49:48 | |
とりあえず現状は占いは真狂OR真狐。 狼は西園寺−???(不二咲も十分有り得る) …が自分の考えかな? | ||
![]() | -64 桑田怜恩 2014/10/13 18:50:01 | |
アホはRPだからゆるして(事後報告) | ||
![]() | @27 iksiiym 2014/10/13 18:50:43 | |
現状で狼が西園寺さん以外にいるとしたら 松田ー罪木ー左右田の3名かなあ…。 | ||
![]() | *51 西園寺日寄子 2014/10/13 18:52:34 | |
携帯は充電してるから、もし停電しても、いきなり音信普通にはならないと思うから大丈夫だよ。 家が吹き飛ばされたら知らないけど。 | ||
![]() | @28 iksiiym 2014/10/13 18:53:19 | |
あ!候補が3名だからね! 西園寺さんのアレだと 理由ものすごく無し 左右田 ほどほど 罪木 長すぎ 松田 松田=左右田>罪木かなあ…。 | ||
左右田和一は、桑田と石丸って対抗のはずなのにすげー仲いいよな… 2014/10/13 18:53:40
![]() | @29 iksiiym 2014/10/13 18:54:41 | |
罪木さんに関しては非狐とは言ってるんだけど村狼のどっちかは いってないからねえ…。ぶっちゃけて西園寺さんがモノクマー日向君が吊られた時に疑われるとしたら罪木さんだと思うよ。 (SG位置が) | ||
![]() | @30 iksiiym 2014/10/13 18:55:58 | |
![]() | *52 桑田怜恩 2014/10/13 18:56:32 | |
仲良くみえるのかこれ(困惑 | ||
![]() | *53 西園寺日寄子 2014/10/13 18:57:22 | |
仲良く見えるよ。 | ||
![]() | *54 桑田怜恩 2014/10/13 18:58:54 | |
おおお、俺は先輩一筋だからな! | ||
![]() | *55 西園寺日寄子 2014/10/13 18:59:12 | |
占い対抗同士なのに何でそんなに仲良いの? もう両偽にしか見えないじゃん! って言おうとしたけど、露骨過ぎて止めたぐらい仲良さそう。 | ||
![]() | 125 石丸清多夏 2014/10/13 19:01:32 | |
>>124 む、そうかね?狂ならそうするというが必ずそうとは限らないだろう。せっかくここまで信用があるのだから…いや違うな。君は信用を落とせないのではないか?真である僕と信用を開きすぎたために、信用を落としたとしても、狼に狂とは見られない可能性だってあるだろう。だからあえてこのまま信用をとって、PPまで持ち込もうとしてるのではないかね?もっともPPができる日に、狼に君が狂であることが伝わらなかったら意味がないのだが。ここまで信用を取っている君が、狂アピして本当に狼にそう見られてると思うかね?狛枝君をすでに囲っていたなら別だが。 | ||
![]() | *56 桑田怜恩 2014/10/13 19:01:54 | |
両偽にしか見えないじゃんって言い方だと先輩視点両偽決まってるだろ、って帰ってくるぜ、多分松田モノクマあたりからな… ま、こんなの要素でもなんでもなくアホアホは言いたかっただけなんだよな… | ||
![]() | 126 日向創 2014/10/13 19:03:05 | |
左右田>>57 俺も最初は不二咲が狼の場合に色隠しの必要あるのか疑問だったんだけど、狼が吊れた情報を村に落とすのって、おうどん危惧させる以上に、今回は狼にとって危険だったんじゃないかな 1w吊れたのが見えてて、縄余裕がある時に占い師に●撃たれたら、俺なら「占い師破綻の為に自分を吊ってください!」という主張になりそうだぞ 実際吊ってもらえれば、村が終了しない時点で●を出した占い師を破綻させることができるしな 狼なら絶対こんなこと言えないし、それを考えると、もう1狼が占い位置と置かれてた場合、不二咲●の霊能噛みはありだと思うぞ | ||
![]() | 127 松田夜助 2014/10/13 19:05:35 | |
左右田 >>123 「真狼で信用勝負するなら霊能即抜き路線」 確かに、真狼の信用勝負で霊能を即抜きするパターンも存在する。だが、それは「村を吊るため」の戦略だ。 信用勝負の戦略は2つだ。 ①霊能を即抜きし、村に●を出して吊る 霊能を消す意味は吊った相手の霊結果を見せないこと。霊とのライン切れによって信用を落とされないためだ。西園寺に●を出し、音無から○が出れば当然桑田の信用は落ちる。霊能の偽まで主張しなければならないのは辛すぎるからな。 ②霊能を生かし、身内切りして信用を上げる 自分と霊能のラインを繋げる作戦だ。当然、信用は上がる。決め打ちをミスらせて真占いを吊り禁則事項です戦略だ。 (続く) | ||
![]() | @31 iksiiym 2014/10/13 19:05:51 | |
現状だとやっぱり村の当面は狐だねえ…。 モノクマー日向君は狼目じゃないけど狐は十分考えられるし。 | ||
![]() | 128 松田夜助 2014/10/13 19:07:30 | |
(続き) しかし今回の場合、桑田狼・石丸真で考えると「霊能を即抜きして身内切りをした」という状況になる。何がしたいのかが分からん。 あえて考えるなら 「桑田はこのタイミングで仲間の西園寺を囲うつもりだった、しかし石丸も西園寺を占っていた。占い結果を貼るまでの4分間の間に、占い結果を○から●に書き換えた」 そんなところか。 ただ突っ込みどころは満載だ。 まず呪殺に対応できない。 そしてあの信用差なら西園寺を確定●にする必要がない。 「そこまで計算したうえであえて西園寺を確定●にした」 そんな可能性までは見てられん。先の先を読み過ぎだ。 | ||
![]() | @32 iksiiym 2014/10/13 19:07:48 | |
ちなみに狐予想だけど案外日向君あたりかなと予想。 | ||
松田夜助は、クソっ、イチイチ禁則事項にしやがって……腹立たしいスクリプトだ 2014/10/13 19:08:18
![]() | 129 モノクマ 2014/10/13 19:09:40 | |
左右田君 >>122 ① どういたしまして。 ボクは日向君は狐ありえそうな位置っぽいから、本当は占ってほしいんだけどね。 松田君は狼なさそうかも。でも、左右田君は非狼に見えたし、他もGS通り。 そう思った結果、狐ありえそうな日向君を第二位にしたよ。 占い師候補の桑田君は占いたくない位置として日向君を吊り先希望に出していたけど、どうしてもグレーから指定第一・第二を出すなら…って意味で、直前にあの吊り先希望を出した。 (昨日殆どいられなくて、気づいたら仮指定と時間被ってたよ) | ||
![]() | @33 iksiiym 2014/10/13 19:09:48 | |
左右田君は多分だけど明日かわい左右田な感じで襲撃されそうな予感。 | ||
![]() | 130 モノクマ 2014/10/13 19:10:25 | |
あ、日向君が狐ありえそうだから、占わせたいっていう理由はわかる? これは縄に狐を当てずに済む。 5縄中最大4人外(2w1k1f)だから、1fを銃禁則事項ですれば、1縄余裕ができるっていうのが理由だよ。 ボクも左右田君は村目に見えるよ。 「俺疑われてなさすぎじゃね?」って左右田君自身が言いだすし、発言そのものも全体的に村。 慎重寄りで人の意見を聞こうとする姿勢、そのものが村にしか見えないんだ。 | ||
![]() | 131 モノクマ 2014/10/13 19:10:56 | |
② 昨日の時点で、割と真贋について差が出てたと思うんだよね。 石丸君偽目、桑田君真目で。 だからこそ、今日の霊能襲撃で身内切りだと、尚更悪手っぽいようなって言うのがボクの意見なんだ。 左右田君の霊能即抜きで信用路線って言うのも理解できるんだけど、今回はなさそうかも?って。 あと、西園寺さんに占い先・結果共に被っているのがハイパーミラクルな奇跡過ぎると思った。 | ||
モノクマは、とうとう禁則事項が出たよ…! 2014/10/13 19:11:25
![]() | @34 iksiiym 2014/10/13 19:12:23 | |
と久々に19発言した所でばいばーい! それにしても台風には気をつけるようにねー。 雨風がとても激しいらしいから洗濯物は部屋干しにしてアイロンとか暖房器具を使った方がいいかなと思うよ。 まあ雨が降った後の空は綺麗だけどね!特に青空とか。 | ||
モノクマは、あれ、逆囲いと身内切りって意味違うっけ? 2014/10/13 19:13:27
![]() | @35 iksiiym 2014/10/13 19:14:26 | |
逆囲いは偽目な状態で身内に黒を出す。 身内切りは偽目じゃない状態で身内に黒を出す。 | ||
![]() | @36 iksiiym 2014/10/13 19:14:59 | |
囲いは実際には死んでない感じで 身内切りはもう吊った後とかで使ってそうだよね。 | ||
![]() | -65 罪木蜜柑 2014/10/13 19:15:13 | |
禁則事項に笑ってしまうのでやめてくださあい!ww | ||
![]() | 132 狛枝凪斗 2014/10/13 19:16:22 | |
![]() | @37 iksiiym 2014/10/13 19:16:26 | |
意味としてはだいたい似てるけどちょっと違うものなかんじかな。(あくまで自分の意見としてはなので…詳しくは調べてみるといいかもです!) | ||
![]() | @38 iksiiym 2014/10/13 19:18:02 | |
真なのに偽目とか言われるのは悲しいよね。 でもまあ西園寺さん黒の後当たりの反応が少し真としては 気になる行動だったなあ…。 あくまで僕からしたらなので他の人からしたらおかしくないかもしれないのが高いけど。 | ||
![]() | 133 狛枝凪斗 2014/10/13 19:18:46 | |
![]() | 134 桑田怜恩 2014/10/13 19:20:03 | |
>>125 落 と す わ、死んでも落とすわ!! 俺狂人だとするだろ!?不二咲狼で、狛枝で囲えてなかったと、する! その時の内訳は【俺枝西狼狩?狐村村村村】だ。 そっから俺が信用差つけて破綻しないままにするなら、最悪6人時には●を打たなきゃいけねえ。 どの道西園寺先輩は2w生存候補になって、吊られるかもしんねえ!PPもなんも、狐候補が狼視点わかってなきゃ、6人時にRPPは起きねー、4人にはならないんだよ! 【俺が狂人なら死んでも西園寺は殺さない】んだっての! | ||
![]() | @39 iksiiym 2014/10/13 19:20:51 | |
(少しでも可能性見てもらえるのが一番うれしいかな…。 決めうちされたらちょっと真としてはやばいけど。その場合は 次の時に真と思われるように頑張ろう!ただし真すぎたら即効で 抜かれるのが多いので真目をえつつほどほどに疑われるのが ベストかも。(狩人次第にもよるけど) | ||
![]() | 135 桑田怜恩 2014/10/13 19:21:21 | |
そもそも俺狂人で信用勝ちとったとしても、狐に●うって狐COされたり、狩人に●打ってCOされたらほぼグレー吊りになる破綻なんだよ! はあ…PPとか考えてる状況じゃねーんだよ、オメー吊らなきゃな!8、6人じゃ狂人COすら無駄なんだよ、俺吊りか、狂人決め打たれてグレーから結局吊られるんだからな! つか、俺偽考察いつまでしなきゃいけねえの!?自爆作戦なの!?俺真だからもうなんか人外として無茶苦茶いってる気がするんだけど!? | ||
![]() | 136 狛枝凪斗 2014/10/13 19:21:49 | |
![]() | *57 桑田怜恩 2014/10/13 19:22:08 | |
マジでなにいってるかわかんなくなってきた 俺人外だっけ? | ||
桑田怜恩仲良くっつか、よくわからんわ…一度風呂入ってくる 2014/10/13 19:22:28
![]() | @40 iksiiym 2014/10/13 19:23:02 | |
桑田君の親切っぷりにモノクマがモノミになりそうなほど 感激しちゃうよ! らぶらーぶ!(石丸と桑田が両方占い師になりますように) | ||
![]() | 137 石丸清多夏 2014/10/13 19:25:13 | |
モノクマ 僕が言うのもなんだが逆囲いと身内切りの違いは、 共通点としては仲間に黒だしすることだな。そこから違いが出てくるのだが、逆囲いは黒だしのあとに真占いを噛むことが多い。そして村を「狂が黒だしをして狼から真偽がついたから真占いを噛んだ」と誤認させ、黒だしした仲間に【絶対的な村要素】が作れるわけだ。メリットとしては、黒だしした仲間が村目に見られること、占いの内訳を真狂に誤認させられることだな。デメリットとしては、黒だしした日に、そのまま黒吊りされるとかなり狼の勝利が厳しくなることだろうか。やりやすくなる条件としては、2-2で霊能ロラ完遂の流れになっていることと、狩人が真占いを護衛してないと確信で | ||
石丸清多夏は、きることだな。 2014/10/13 19:25:40
![]() | 138 石丸清多夏 2014/10/13 19:31:49 | |
そして身内切りだが、これは2-1の時がやりやすい。これはあえて仲間に黒出しをし、その黒を吊り霊能結果を見せることで占いを騙ってる狼の信用をあげれることだな。ただ真占いをなかなか吊りにいけないと、ボロが出てきやすいのが特徴だ。身内切りは中盤くらいにすると効果的だろうな。 総合的に言うと、どちらも仲間を一人犠牲にしなければならない。そして占いの内訳がどちらも必ず真狼でなければいけないことだな。 | ||
![]() | 139 狛枝凪斗 2014/10/13 19:36:21 | |
>>90 松田クン そうだね。ほぼ桑田クン真だと思っているよ。 初日から単騎臭しか感じていないし、どうしたってそこに辿り着く。 でも両偽のことも考えなきゃいけないと思うし可能性は追うよ。 桑田クンが狼なら、松田クン相方がしっくりくるよね。 松田クンが今日主張したことって、最終日付近まで計算して村の最善考えて言っているようで、狼も上手く生き残れる道だよね。 でもね、これだと松田クンが桑田クンをどこかで吊らなきゃ狐勝ちしちゃうんだよね。 今松田クンの言う中には、この桑田クン吊りの雰囲気が微塵も感じられないよね。 だからやっぱり松田クンのこの提案は、「村のため」として提示した村かなと思うよ。 | ||
![]() | 140 狛枝凪斗 2014/10/13 19:36:28 | |
次点で左右田クンの理由ね。 ボクのことSGにする位置ならここかなって感じだね。ちょっと視点高く見えなくもないし。 ただ、桑田-狛枝を疑うって割と普通じゃないかと思っているし、ちゃんと現状見ながら考察丸めてってるよね。 白く見られるのを気持ち悪がってるトコとか本当村っぽいよね。 | ||
狛枝凪斗は、台風がかなりきてるから接続切れちゃったらゴメン。 2014/10/13 19:38:07
![]() | 141 左右田和一 2014/10/13 19:39:16 | |
>>126 日向 おうどん危惧以上に狼が吊れた情報を落としたくなかったってことか?確かに1w吊れたのが見えたら、縄余裕ができるし、平和起きたら更に増える。縄余裕ある時に●打たれ「占い師破綻のために自吊り主張」うーんおうどんになるのに自吊り主張する狼いねーよな。 オレは不二咲の色がなんであれ、色隠し以上に「残り狼数が分からなくする」噛みだとみてる。日向の言い方で言えば、不二咲の色がなんであれ縄余裕ない状況に見せる噛みだ。 「1wが占い位置と置かれた場合、不二咲●の霊能噛みはあり」 占い位置って幅広いな…ちなみに日向は不二咲狼目でみてるようだが、仮に不二咲結果が村でも霊能噛みの理由は同じで考えてる? | ||
![]() | 142 モノクマ 2014/10/13 19:44:15 | |
![]() | 143 日向創 2014/10/13 19:44:16 | |
罪木>>80 2wで相方を最●位置に置くって戦法としてあるくないか 不二咲のGS提出は>>3:91で、その前にGSを提出してたのはモノクマ>>3:59罪木>>3:80の二人だけ。自分と相方が村の総意でどの位置に置かれるかなんて読めないタイミングだし、そこで相方を疑うというライン切りくらいしても不思議じゃないけどな でも、桑田にも言われたんだけど、俺に吊り先変更出来る確証もないのに、不二咲ー西園寺でGS移動は確かに露骨過ぎか それに、指定後も西園寺は不二咲吊りに難色を示してるのが>>3:327狼同士でやるか、と聞かれたら、あまりやりそうにないよな ラインを露骨に繋げまくってライン切りをしてくる狼というものを聞いたことがあるか | ||
日向創は、ら、少し疑心暗鬼になり過ぎてるみたいだ 2014/10/13 19:44:24
![]() | 144 モノクマ 2014/10/13 19:45:37 | |
最悪の可能性も考えて、盲信する訳じゃないけど、ボクの個人的な意見を出すと、2Dの占い先で銃殺を起こす。 占い師はこれが一番良かったと思うんだよね。 すごく難しいことを言っているってボク自身自覚しているけれど、占いのCO数は2COだった訳だし、銃殺起こせば、対抗の中身がなんであれ即破綻吊りだったんだからさ。 | ||
![]() | @41 HARU 2014/10/13 19:47:53 | |
![]() | 145 狛枝凪斗 2014/10/13 19:50:25 | |
まず2狼の位置を考えてみたんだけど。 前提としてさ。ボク昨日は左右田クンに疑われるまでは割と命の危機感じていたんだよね。噛まれる候補じゃないかなーって。 だって桑田クン真置き多すぎるし、一番噛み通り易そうだしさ。 今日の音無さんの噛み。ここから考えられることは ・狛枝がSG候補にスライドした ・噛める場所が無かった ・占い2人の真偽判定がわからなかった ・占いの信用が偏り過ぎて非常に噛み辛かった ・占いを吊りで処理しようとした ・次あたり占われそうな位置だった | ||
![]() | @42 HARU 2014/10/13 19:51:09 | |
しかしどっち真にしても狼見つけてる割には余裕がない雰囲気だよね。吊り余裕1の指定役が居ない状況ってのはやっぱりきついんだろうね・・・ | ||
![]() | 146 狛枝凪斗 2014/10/13 19:51:17 | |
この辺が混ざってる気がするんだよね。 特に、霊能噛みって「真偽わからないしそろそろ占われそうだから黒打たれる前に抜いておこう」って感じがして。 黒打たれたら霊能抜けなくなる可能性あるしね。 だから、グレー2潜伏の方を強めに見ているよ。 狼には、3日目時点で占いの真偽、占いが落ちているかすらも判別出来なかったんじゃないかな。つまり、「占いにも占い先にも狼が居なかった」と予想しているんだよね。 実際、澪田さん今のところ、狼に見えてないっていうかね。 ちゃんと彼女とも向き合わなきゃいけないわけだけど…。 これも思い込みすぎないでみんなの意見と照合したいね。 罪木さんは噛み考察、同じだったよね。 | ||
![]() | @43 iksiiym 2014/10/13 19:53:12 | |
![]() | @44 iksiiym 2014/10/13 19:54:13 | |
(狐?そんなの気にしたら負けだよ。) 現状狩人が死んでる可能性がちょっと高い気もするしね。 | ||
![]() | 147 左右田和一 2014/10/13 19:56:11 | |
![]() | *58 桑田怜恩 2014/10/13 19:56:57 | |
>>147 【左右田襲撃セット】 | ||
桑田怜恩 は 左右田和一 を襲撃します。
![]() | *59 桑田怜恩 2014/10/13 19:58:29 | |
あばよ先輩、そこまで読めてそれがありえないって思うなら消えてもらうぜ ありえない意見の噛みでな | ||
![]() | @45 HARU 2014/10/13 19:59:02 | |
![]() | *60 桑田怜恩 2014/10/13 20:00:09 | |
左右田先輩が狂人だとしたら騙りに出るべきだった位置だから噛むぜ | ||
![]() | 148 左右田和一 2014/10/13 20:03:53 | |
モノクマact オレの中で身内切りと逆囲いはどっちも仲間に●出すことだけど、身内切りは文字通り●打って吊りにあげる。霊とのラインをみせる。逆囲いはわざと●打ってラインを切る、もしくは真に●引かれないよう、あるいは●でも吊れないタイミングで●打って囲う。どっちかが生き残れるようにするって認識だぜ。 | ||
![]() | @46 iksiiym 2014/10/13 20:04:09 | |
![]() | 149 石丸清多夏 2014/10/13 20:05:00 | |
![]() | 150 石丸清多夏 2014/10/13 20:07:41 | |
・日向先生 松田君などが言っていたが、欠けをバカに気にしている印象だ。つまりまだ情報がないから様々な可能性を考えている村に見えた。【白目】 ・松田君 ほぼすべての発言がThe正論過ぎてだな…(役職考察に関してはほぼ全員が僕の胸にグサッとくるのだが)村にしか見えない、見えすぎて少し怖い印象だ。【白目】 | ||
![]() | 151 狛枝凪斗 2014/10/13 20:09:26 | |
モノクマは、>>148 回答ありがとう! 左右田君の使い方は理解したよ。意味が違うんだね。 2014/10/13 20:10:41
モノクマは、>>151 ボクが抜けてて悲しい。 2014/10/13 20:11:04
狛枝凪斗は、ホントだね!>?!?! 2014/10/13 20:11:32
![]() | 152 狛枝凪斗 2014/10/13 20:12:53 | |
ゴメン左の欄見ながらGS作ってたからさ… 学園長と間違えたとかまさかそんなことないから!絶対にないからね! 〇左右田>松田>モノクマ>>澪田>罪木・日向>西園寺● | ||
![]() | 153 左右田和一 2014/10/13 20:14:47 | |
>>145 あー…なんつーか、ログきちっと読み返してからお前の考察落とすけど、今日喋ってるの見てる限り狛枝狼なさそうにみてる。3日目は桑田真目だから狛枝○程度しかみてなかったし、桑田狼なら絶対狛枝狼だと考えてた。…けど、今日の発言見ながら村にみてるぜ。 狛枝SG候補に移動っつーが、オレくらいしかお前疑ってなかった気がするぜ?確かに桑田真ならボルコンでお前噛まれそうだけどな。 | ||
左右田和一は、いい加減議題落とすわ。喋ってばかりだったぜ 2014/10/13 20:15:51
![]() | 154 石丸清多夏 2014/10/13 20:16:47 | |
・モノクマ 最初に素直に真狼などと言っていたがちゃんとした理由もありそれは気にしていない。左右田君などもそれで見ていたからな。今日の>>110なんかで迷っていたところは村に見えた。【白目】 ・左右田君 桑田君真で見ているが、僕をさりげなく励ましてくれた恩人。まぁそこはおいておくがここもThe正論が多くて村に見える。【白目】 …結局全員白目になってしまった。だって僕に対する発言がThe正論過ぎてだな… | ||
![]() | -66 桑田怜恩 2014/10/13 20:17:55 | |
逆囲いであり身内切りであるから石丸のGSってあながち間違いじゃねえんだけどそれ狐死んでるな 不二咲狐だな… 不二咲狐だったらすげえ気が楽なんだけどな… | ||
![]() | 155 日向創 2014/10/13 20:18:11 | |
左右田>>141 不二咲が村だった場合、この霊噛みは ・狼の残り数を濁すため ・グレーを減らしたくない ・指定役を消して村を混乱させるor発言強い狼が村の流れを引っ張っていこうとした ・不二咲狼主張をして、翌日に黒当てられても飼いとして吊り逃れ ・占いより抜きやすそうな村役職抜いた あたりかな、と思ってるぞ。 他にもちょっと思ったけど、 (・信用勝負を持ちかけた) ↑桑田狼でないと意味無いし、占いは真狂で見てるからない (・霊能に狐がいないか確認した) ↑GJと判断つかないし、そんな悠長な噛みしてる場合じゃないだろってことで、ない | ||
![]() | 156 狛枝凪斗 2014/10/13 20:21:29 | |
狛枝凪斗は、あ、石丸クンありがとうね。やっぱりはさんじゃってたね。 2014/10/13 20:22:44
![]() | @47 iksiiym 2014/10/13 20:23:06 | |
狛枝君は石丸君吊りたがってるのがものすごく狐っぽくも見えるなあ…。 | ||
![]() | @48 iksiiym 2014/10/13 20:28:15 | |
狛枝君は桑田君が偽の場合だとしたら普通狂のほうだよね? 石丸君を狂人としてみてるってことなのかな…。 占いが狂狼で占い乗っ取りの場合を危惧しているのは 村っぽいとは思うけど。石丸君が真の可能性を…。 って発言見返してみると理由もあるんだよね…。 …ここ狐なら絶対に勝てないと思う。 | ||
![]() | 157 石丸清多夏 2014/10/13 20:29:24 | |
>>156 ほぼフラットだがGS ○:松田君≧左右田君≧狛枝君≧日向先生=モノクマ=罪木君:● 狼位置としては、GSの真ん中辺りにいた西園寺君が狼なことから、相方もその辺りにいるのではないかと思うな。昨日占おうか迷っていた罪木君、モノクマ、不二咲君が狼だと思う。不二咲君は吊られてたが、吊られなければ占うことも視野に入れていた。西園寺君が他のグレーとあまり絡まなかったのがあれでな… | ||
![]() | +40 不二咲千尋 2014/10/13 20:30:38 | |
こんばんはだよぉ。 今日の皆の発言見て…3Dの最後の方の発言が拙かったかぁ。次があったら生かしたいよぉ。 個人的には、多弁で占って欲しいのは西園寺さん松田くん、吊り候補は見えにくい印象が強いからモノクマ日向だったんだよねぇ。そこの所を上手く伝えられるようにしたかったなぁ。 >>@18そう言って貰えると励みになるよぉ!ありがとねぇ。霊界から声が届けられなくて残念だけど | ||
![]() | -67 不二咲千尋 2014/10/13 20:48:05 | |
すごく今さらになるんだけど、本当に読めていなかったからこっそり返答。 >>3:205 経験不足の僕にとっての質問・殴りにいく方法の一つって事で僕の昼の発言を見て欲しかったなぁ。グレスケって事で申し訳無いけど狛枝くん(澪田さん)の所はきちんと見れている自信が無いんだ。個々に質問する余裕が無くって2日目に「占いを真狼と見ている人へ」とか書いたりもしていた。「経験不足だから」で済ませてはいけないと思ったけど、これで実際多少の会話を試みることが出来たと思っているよぉ。全員じゃないけどね。僕の要素を具体例上げてちゃんととってくれている人はいたからさぁ。人によって話し方は違うから、明確な競技・作業方法の無い世界ではブーメランって言葉は僕には違和感感じるから、狛枝くん(あとモノクマも言っていたかな)の発言、ブーメランだとは思っていないよぉ、とだけ。 | ||
![]() | 158 澪田唯吹 2014/10/13 20:48:24 | |
ただいまむ! | ||
![]() | *61 西園寺日寄子 2014/10/13 20:51:45 | |
私って立場的に何を喋ればいいんだろ? グレーで怪しい人を挙げた方がいいかなぁ。 でも私狼でほぼロックされてるから、 怪しい場所を挙げてもそこが非狼目で見られて、 吊られなくなりそうで怖いんだよね。 ま、澪田おねぇ辺りに噛み付いてみようか。 | ||
![]() | -68 不二咲千尋 2014/10/13 20:53:37 | |
>>-67 持論多いから、これは色々意見貰ったり勉強すれば変わるところもあるかもしれないけどねぇ… | ||
![]() | -69 狛枝凪斗 2014/10/13 20:54:59 | |
狩人は狼よりも立ち回り難しいなー なかなか慣れない | ||
![]() | @49 iksiiym 2014/10/13 20:55:37 | |
お帰りまむ! | ||
![]() | *62 桑田怜恩 2014/10/13 20:55:49 | |
思うんだけど、オメー視点今日狐ってねえの? 俺狼の偽じゃなかったら、単独臭から狐はあるかも!みたいな…ないか 重点的に話すのは狛枝と澪田の位置なんじゃねえ?狛枝おにいが暫定○なのって桑田おにいの○だからってだけでしょ、ちゃんと単体でも見てよ!みたいな | ||
![]() | *63 桑田怜恩 2014/10/13 20:56:37 | |
あとは、あれだ。狼が●打ちをしてきたって言う考察は、 吊られそうな位置に狼がいるって逆説になる つまり日向狼で押してくれ() | ||
![]() | *64 桑田怜恩 2014/10/13 20:57:25 | |
狼の●打ちってのは、囲わなくっても霊能を噛ませて、村を吊りながらステ位置を逃すって作戦になる…ってのは俺の持論なんだよな 露骨に囲うより無駄打ちになるだろ? | ||
![]() | -70 澪田唯吹 2014/10/13 20:57:35 | |
つーか思ったんすけど千尋ちゃんって日寄子ちゃんを グレスケの中で黒い方の置いているっすよね? で、日寄子ちゃんはありえねーってくらい千尋ちゃんを擁護してたっす。 こうやって考えると【この二人にラインはない】と考えられるんじゃないすか?ぶっちゃけ飽和狙いの狐って思われる覚悟でこの発言するっすね。 根拠って言っちゃなんなんすけど二人の見解っすね。 千尋ちゃんは真狂、まぁふっつーな内訳を考えているっすね。 日寄子ちゃんは狼も狂人も騙るもの、ならば日寄子ちゃんは | ||
![]() | *65 桑田怜恩 2014/10/13 20:58:02 | |
>>*62 今日狐× 狂狐○ | ||
![]() | *66 桑田怜恩 2014/10/13 20:59:21 | |
あーでもまてよ | ||
![]() | *67 桑田怜恩 2014/10/13 20:59:57 | |
先輩のGSってモノクマ最●だったし、日向誘導は俺がしてみてえかも… 松田モノクマあたりの誘導が無難かな… 罪木○の予定だからそこでもいいぜ | ||
![]() | *68 桑田怜恩 2014/10/13 21:01:24 | |
っていうか誘導より、両偽主張なら自分の村アピの方がいいかもな。 突っ込まれてる所を改めて主張するとか、繰り返しでもいってみるもんかもな | ||
![]() | 159 澪田唯吹 2014/10/13 21:01:33 | |
つーか思ったんすけど千尋ちゃんって日寄子ちゃんを グレスケの中で黒い方の置いているっすよね? で、日寄子ちゃんはありえねーってくらい千尋ちゃんを擁護してたっす。 こうやって考えると【この二人にラインはない】と考えられるんじゃないすか?ぶっちゃけ飽和狙いの狐って思われる覚悟でこの発言するっすね。 千尋ちゃんは真狂、まぁふっつーな内訳を考えているっすね。 日寄子ちゃんは狼も狂人も騙るもの、ならば日寄子ちゃんは相方に騙らせるなりなんなりさせるもしくは自分で騙るはず。ここが一番問題なんすよ。 「自分では狼も狂人も騙るはずじゃない?」って言ってるだけで自分では狼全潜伏を知ってたんすかねー……なんか二人 | ||
![]() | *69 西園寺日寄子 2014/10/13 21:01:44 | |
狐は日向おにぃがダントツであり得る所だって思ってるから、 日向おにぃには私から誘導しない方がいいと思うよ。 狂人はわかんないや。 | ||
![]() | *70 桑田怜恩 2014/10/13 21:02:59 | |
とりあえずグレスケ再提出とかもしてみたらいいんじゃねえの?質疑もなんでもいいから飛ばして情報探ってみるとか 狛枝先輩軸の2W生存なら占いは狂狐になって、2Wってのも十分ある範囲だし、全員が狼の場合…とかは考えてみる 考えるというか、思考を吐露するだけでも村アピになると思うぜ | ||
![]() | -71 モノクマ 2014/10/13 21:03:33 | |
桑田君狼-左右田君狼だったら強いなぁ。 でも、ボク視点、初日のボクが占い欠けでもない限り、占真狐-霊真、占真狼-霊真で確定で。 占い欠けだった場合 占狼狐-霊真で、身内切りない限りは、西園寺さんは村なんだよね。 | ||
![]() | *71 桑田怜恩 2014/10/13 21:03:54 | |
![]() | 160 澪田唯吹 2014/10/13 21:08:08 | |
唯吹、ぶっちゃけ思うんすけど圧倒的真で見られてる怜恩ちゃんを倒したい!、狼陣営、狐陣営はこう考えているはずなんすよ。でも霊噛みってそんな意志が見えねえっすね。まず狩人探す意思がないっすね、だからワンチャン清多夏ちゃん真も追ってあげたいんすよ。つまりこれは「呪殺の好機」を与えるわけであり、清多夏ちゃん真なら一発逆転があるっす。だから唯吹は【清多夏ちゃんを吊りたくないっす】 だからぶっちゃけ千尋ちゃんと日寄子ちゃんのラインがない、と考えられるなら日寄子ちゃん吊りたいっすけどうーん…… | ||
![]() | 161 左右田和一 2014/10/13 21:08:17 | |
■1.何故音無さんが噛まれたと思う? 不二咲の色関係ない噛みじゃねーかと思ってる。縄余裕ねーんだよって見せる噛み。 正直、音無噛まれたのを見た瞬間、占い真狼で信用勝負するのに霊噛みを真っ先に考えたんだ。ただ呪殺考えてない噛みなのと両方が西園寺●で訳わかんなくなった。今日色んな奴と対話して、桑田狼ほぼないと見てるから、縄余裕なく見せる+桑田噛み平和がこわくて役職噛んだ方向に考えてる。偶数進行でチャレはこわいんじゃねーかな。 | ||
![]() | *72 西園寺日寄子 2014/10/13 21:08:40 | |
このまま黙ってると逆に不自然だし、 何らかの村アピはしてみるよ。ありがとう。 私の事は気にしなくてもいいから、 桑田おにぃは自分の真アピ頑張って、って言っても、 もう十分な気がするけどね。 | ||
![]() | *73 桑田怜恩 2014/10/13 21:10:54 | |
>>*72 りょーかい、ファイトだぜ先輩。 どうせこの道を選んだからには残り2吊りで狐を吊り禁則事項ですって選択なんだよな、 モノクマとかに、狐探す気ないっていってるけど、信用以外で狐を吊り禁則事項ですっての、やれたらいいな。 狛枝先輩なら終わってるけど | ||
![]() | *74 桑田怜恩 2014/10/13 21:11:21 | |
ちょ!!禁則事項!!ちがっこれ ころ すって打っただけで!!なんもやましいことはないっすよ先輩!! | ||
![]() | 162 左右田和一 2014/10/13 21:12:18 | |
■2.不二咲さんの色はどちらだったと思う? 村吊ったと考えて最悪の展開を予測して動くべきだな。今日喋ってて狼くせーって感じる奴がいねーんだわ。不二咲狼なら霊結果見せた方がいいんじゃね?と思ったのとグレスケ偏りすぎてSGにされた村でみてたんだけど、狼らしい奴いなさすぎて不二咲狼もなくはない。 ただ不二咲ー西園寺って不二咲の最●西園寺が目立ちすぎて、ラインなんていくらでも作れるけど、村じゃないかと考えてる。狼で露骨に西園寺の位置を白位置にしねーだろ、昨日西園寺を黒位置からずらさなくても吊れる位置じゃなかったし。 ■3.この進行についてどう思うか グレーで村吊れねーから、占い決め打ちに賛成。 | ||
![]() | *75 桑田怜恩 2014/10/13 21:13:52 | |
あー まてよこれ 澪田先輩かまねえ? | ||
![]() | *76 桑田怜恩 2014/10/13 21:14:21 | |
石丸偽っぽく見られた狐探しの噛み、なら澪田先輩噛みって十分あるし、この人残したらちょっと怖すぎる | ||
桑田怜恩 は 澪田唯吹 を襲撃します。
![]() | *77 西園寺日寄子 2014/10/13 21:15:27 | |
私の印象だけど、狛枝-左右田-松田の3人は素村に見えるんだよね。松田おにぃは、初日に結構目だってたから、狐だと初日に占われてもおかしくないと思うんだよね。だから狐無いと思うんだ。 あ、それと罪木、初日に占い欠け呪殺を気にしてたけど、 あれって村っぽい、更に言えば狩人っぽいように見えるんだよね。 | ||
![]() | *78 西園寺日寄子 2014/10/13 21:16:55 | |
あ、いいと思うよ。 澪田おねぇ、左右田おにぃは噛み位置だと思う。 | ||
狛枝凪斗 は 桑田怜恩 を護衛します。
![]() | *79 桑田怜恩 2014/10/13 21:17:19 | |
俺もだいたい一緒。あって松田狐だが、 2吊りでモノクマ日向、で使いたいんだよな。 罪木は村陣営だろ。狩人でも俺鉄板しかしねえ、とおもう | ||
![]() | -72 狛枝凪斗 2014/10/13 21:17:25 | |
あっぶな 護衛設定してなかったがな | ||
![]() | 163 松田夜助 2014/10/13 21:17:53 | |
![]() | *80 桑田怜恩 2014/10/13 21:18:18 | |
【じゃ、澪田先輩にセット変更】 リア充は潰した(満足感 ま、狼的な話はこれくらいだろ。そろそろグレスケに集中したほーがいいぜ先輩 | ||
![]() | 164 松田夜助 2014/10/13 21:18:23 | |
![]() | 165 左右田和一 2014/10/13 21:18:27 | |
![]() | -73 狛枝凪斗 2014/10/13 21:18:50 | |
GJ狙いなら左右田クン護衛なんだけどね。 ここでGJ出てもややこしくなりそうだから堅実に桑田クン護衛するよ。 ていうかもうグレー護衛とかダメでしょこれ。 ボクにGJ出すなって言ってるようなものだよね。 昨日が大チャンスだったなあ…。 | ||
![]() | 166 松田夜助 2014/10/13 21:18:55 | |
モノクマ 昨日の時点の考察のまま、狼狐は考えにくい >>3:132 潜伏狂の疑いが消えた今となってはもっとも村だと感じる場所だ。 左右田 昨日から引き続き村目だ。理由としてはこの辺りだな。>>4:65 「不二咲狼なら霊能噛む意味なくね?」という疑問、それに対する俺含めた他の面々からの返答を受けて、考えを修正、再構築している印象がある。最初から何かしらの狙いがあって霊能を抜いた狼なら、このような思考経路は働かないと思うな。 しかし「桑田が真過ぎて逆に怖い」などの発言。>>4:78 左右田の言葉を借りるなら「ハイパー疑心暗鬼タイム」>>4:147 だが、おそらく左右田の性格的に素直な感想だとも思う。ただ、少々狐臭くもある | ||
![]() | 167 松田夜助 2014/10/13 21:19:05 | |
![]() | 168 松田夜助 2014/10/13 21:19:12 | |
![]() | 169 松田夜助 2014/10/13 21:19:36 | |
纏めると ○ モノクマ>澪田>左右田>日向=澪田>罪木 ● 狐だと感じている場所は 日向>左右田>=罪木 だな。 狛枝と西園寺が入っていないが、桑田真で決め打っているので入れるまでもないとの判断だ。どうせ狛枝は遅かれ早かれ噛まれるだろうしな。もしくは、桑田偽主張のための伏線として生かされるか。狼の性格次第だろう。 | ||
![]() | 170 桑田怜恩 2014/10/13 21:19:54 | |
仮指定、というか、村の総意で決めて欲しいんだが。 占い先って俺の考えでいいよな? 必要あんのか微妙だけど、投票予告占いはする予定。 | ||
![]() | *81 西園寺日寄子 2014/10/13 21:20:05 | |
明日澪田おねぇ○にして確定○作り、 その後に澪田おねぇ噛み、とかでもいい気がするけどね。 ただ、それだと澪田おねぇ狐だと終わる。 | ||
![]() | -74 狛枝凪斗 2014/10/13 21:21:00 | |
>>169 oiやめろ | ||
![]() | -75 狛枝凪斗 2014/10/13 21:21:00 | |
>>169 oiやめろ | ||
![]() | -76 狛枝凪斗 2014/10/13 21:22:10 | |
やめろ!!!!!!!! | ||
![]() | 171 左右田和一 2014/10/13 21:22:13 | |
![]() | 172 松田夜助 2014/10/13 21:22:23 | |
桑田 >>170 占い先はお前の一存で決めて良い。村が占い先を決めると、狼に噛み先を利用される恐れがあるからな。 そして予告投票は続行で頼む。 もし万が一、お前が噛まれた時に占い先が非狐であるという情報が残る。 | ||
![]() | *82 桑田怜恩 2014/10/13 21:22:32 | |
![]() | -77 狛枝凪斗 2014/10/13 21:22:33 | |
ふるえて2回もいっちゃったんだけど | ||
![]() | 173 澪田唯吹 2014/10/13 21:24:31 | |
>>169 唯吹二人いてワロタ | ||
![]() | -78 狛枝凪斗 2014/10/13 21:25:04 | |
まあでもボクが噛まれても誰も狩人死んだとはおもわんだろ… のっとりだけはきをつけて。 | ||
![]() | -79 モノクマ 2014/10/13 21:25:09 | |
![]() | 174 桑田怜恩 2014/10/13 21:25:55 | |
桑田怜恩 が 罪木蜜柑 に投票しました。
![]() | *83 西園寺日寄子 2014/10/13 21:26:13 | |
![]() | 175 罪木蜜柑 2014/10/13 21:26:34 | |
![]() | *84 桑田怜恩 2014/10/13 21:27:15 | |
石丸狂人澪田狐だったらワロタでうどんしようぜ… | ||
![]() | 176 罪木蜜柑 2014/10/13 21:27:26 | |
日向さん>>143 回答ありがとうございますぅ。 うーん、戦法としてはありだとは思いますが、むしろどの位置に置かれるか読めないタイミングで相方を●に置くって結構危ないと思うんですが… でもまぁそうですねぇ、ありえないとは言えませんね。 | ||
![]() | *85 桑田怜恩 2014/10/13 21:28:20 | |
っていうかそれはマジで石丸アホアホアホアホ!!ってエピでいうだけのエンド 西園寺先輩●とか、俺の結果見ないで出すなら真だろ。うん | ||
![]() | 177 松田夜助 2014/10/13 21:28:23 | |
![]() | 178 罪木蜜柑 2014/10/13 21:28:32 | |
>>50 ■.3として、この進行についてどう思うか。 ですが、私は問題ないと思います。 占いの考えられる内訳は、 【占い】①桑田(真)、石丸(狂) ②桑田(狂)、石丸(真) ③桑田(狼)、石丸(真) ④桑田(狼)、石丸(狂) 《続く》 | ||
![]() | 179 罪木蜜柑 2014/10/13 21:28:43 | |
![]() | *86 桑田怜恩 2014/10/13 21:30:01 | |
澪田狂人がないかだけちょっとログみてくる | ||
![]() | 180 罪木蜜柑 2014/10/13 21:30:13 | |
![]() | 181 石丸清多夏 2014/10/13 21:30:16 | |
>>175 僕は今回銃殺狙いだが、そう決めるのに僕は相当悩んだ。その途中経過で占おうか悩んでいたわけだ。 | ||
![]() | 182 石丸清多夏 2014/10/13 21:30:17 | |
>>175 僕は今回銃殺狙いだが、そう決めるのに僕は相当悩んだ。その途中経過で占おうか悩んでいたわけだ。 | ||
![]() | +41 不二咲千尋 2014/10/13 21:30:27 | |
ログ皆みたいに早く追えるようになりたいよぉ… | ||
![]() | 183 罪木蜜柑 2014/10/13 21:30:35 | |
![]() | 184 罪木蜜柑 2014/10/13 21:31:19 | |
■5.今日の吊り候補(占い師吊りか、灰吊りか理由含む) 【石丸さんを狂と決め打って石丸さん吊り】ですよぉ! ■6.吊り候補へCOを聞くか(狩人CO、人外CO含む) 石丸さんなら特に聞く必要はないと思いますよぉ。 | ||
![]() | 185 澪田唯吹 2014/10/13 21:32:40 | |
>>59 モノクマ→>>80 罪木→>>91 不二咲→>>138 松田→>>177 日向→>>182 西園寺→>>212狛枝→>>235 左右田→ラスト唯吹! ・日寄子ちゃんー千尋ちゃんライン この順番から考えるに日寄子ちゃんは、千尋ちゃんにグレスケが偏っていることは考えられたんじゃないっすか?そうしたら唯吹なら庇っても無駄なんでライン切るっすね。でも日寄子ちゃんは擁護してたっすよね?これって二人が繋がっていないような根拠に繋がらないっすかね?つまり二人にラインがあるなら日寄子ちゃんが仮指定決定後>>327でも千尋ちゃんとラインを繋ぐ必要性もなかったはずっす。つまり簡略していえば【日寄子ちゃんは千尋ちゃんとラインを繋ぎすぎである】。ことから | ||
![]() | 186 澪田唯吹 2014/10/13 21:32:46 | |
GJで千尋ちゃん●発覚したら真っ先に矛先が行く立場になる覚悟でライン繋いじゃっている狼がいるっすかね?って考えると日寄子ちゃん吊りがいいっす。 | ||
![]() | 187 罪木蜜柑 2014/10/13 21:32:47 | |
>>181 うーん、それなら、狼だと思った理由も教えて頂きたいです。 | ||
![]() | 188 狛枝凪斗 2014/10/13 21:35:00 | |
![]() | 189 罪木蜜柑 2014/10/13 21:37:14 | |
![]() | 190 松田夜助 2014/10/13 21:37:36 | |
今考えていて思ったんだが、澪田狐もあるのか? とな。 >>164 では「狐はあり得ない」と言ったが、占いを吊りにいく姿勢がない、という意味での発言だった。だが、考えてみれば澪田狐なら石丸偽は見えているわけで、石丸なんぞ吊っていてもしょうがないわけだ。 逆に、澪田狐ならば、西園寺を吊ることであわよくば狐勝ちになる。不二咲は村で2W生存を主張し、実際はLWの西園寺を吊ることで狐勝ちに持ち込む。 そういう戦略にも捉えられることに今気づいた。 | ||
![]() | -80 狛枝凪斗 2014/10/13 21:37:46 | |
松田クンは狛枝噛みで呪殺露呈させようとしてる節あるよね。 知ってるよ本来村だったら喜んで噛まれるように動く場面だよ! でも狛枝凪斗の横に(狩人)って書いてるんだよ! 何でだろうね???????????????????????? ??????????????????????????? ????????????? いいよ希望の踏み台になるよ。 | ||
![]() | 191 桑田怜恩 2014/10/13 21:38:42 | |
>>188 そうだぜ(最後に投票) ただ投票いれるんじゃなくて、ラン投票でいいぜ。まだ、な。 投票しなくって大丈夫ってことだ。 あーでも、4吊り4人外なら45分とか狙って投票してもらったほうがいいのか? 西園寺先輩が石丸投票になる…進行になるのか微妙だし | ||
![]() | 192 澪田唯吹 2014/10/13 21:40:25 | |
![]() | 193 狛枝凪斗 2014/10/13 21:42:59 | |
>>191 狼COが今日無いから、狼はまだ潜伏する気あるってことだよね。 尻尾も見せる気無いみたいだし、とりあえず今日は放置で迎えるようにすれば大丈夫そうだと思う。 これは今後毎日考えたほうが良いかもしれないね。 | ||
![]() | 194 罪木蜜柑 2014/10/13 21:45:14 | |
![]() | 195 石丸清多夏 2014/10/13 21:45:43 | |
![]() | 196 石丸清多夏 2014/10/13 21:46:59 | |
というかもう僕吊りで確定なのか?それを前提で話をしている気がするのだが | ||
![]() | 197 西園寺日寄子 2014/10/13 21:47:38 | |
私、議論に入る余地無さそうなんだけど…。 松田おにぃは桑田真でもうロックしちゃってるみたいだし、 他の人も占い欠けはほぼ考えて無いんでしょ? まぁ、松田おにぃは最初からブレないスタンスだし、 そこは村っぽいけどさ…。 日向おにぃはどうなの? 昨日まで真欠けの可能性と、 欠けてない可能性は同等みたいに言ってたけど、 それは今でもそう考えてるの? それとも、私狼でロックしてる? | ||
![]() | 198 罪木蜜柑 2014/10/13 21:47:39 | |
![]() | 199 澪田唯吹 2014/10/13 21:48:20 | |
これなら一発煽り先方行っちゃうっすかね? 唯吹の考えた最強の戦法。日寄子ちゃんに 「★LWCOがあるなら今してください。 LWだとしても狐に勝たせてしまってもいいのならLWCOしなくていいっす。 まぁ、それで悔しくないんだったらいいっすけどLWCOしない=勝ちを完全に諦めるっつーことっす。ラン投票勝ちも可能性としてはあるっすよ?LWCOをしないなら吊ります。どうしますか?」 って聞いてもう日寄子ちゃん吊りまで決めちゃうっつーのもいいんじゃないっすか?唯吹の立場から言いたくはなかったっすけどね。 | ||
![]() | 200 桑田怜恩 2014/10/13 21:48:44 | |
>>196 …決め打ちが決まって、俺が吊られなかった時の話してるだけだからな? 俺真だしその後の事も考えなきゃいけねーってのは、当然だろうよ。 狂人でそのまま吊られようとしてる態度にしかやっぱ見えねえな、あがかねえの? | ||
![]() | 201 澪田唯吹 2014/10/13 21:50:46 | |
唯吹としては千尋ちゃんー日寄子ちゃんのラインを否定する根拠か清多夏ちゃんを偽って決め打てる根拠どっちかあればいいんすけどね | ||
![]() | 202 モノクマ 2014/10/13 21:50:55 | |
■4.グレースケール(占い師以外) 桑田君真の場合 ○ 左右田君≧松田君>澪田さん>罪木さん≧日向君 ● 狼は西園寺さんで1w確定。 不二咲さんが狼でない場合は、狐目は日向君、あと1wは罪木さんかなぁって思ってる。 石丸君偽で澪田さん狼の場合は、うーん…わかんない。 少なくとも今日の朝一の反応を見る限りは、考えにくいかも? 桑田君狼の場合 3Dで石丸君の信用を落とした中に狼がいると予想してるよ。 でも、露骨に偽目に見ている人ってそういないんだよね。 左右田君、罪木さん、日向君辺り? でも、罪木さんと松田君はちょっとフラット目で見てるっぽい。 | ||
![]() | 203 石丸清多夏 2014/10/13 21:51:13 | |
>>198 こんなこといってしまうのもあれだが、あくまで僕は西園寺君からラインがあまり取れないことから、西園寺君と同じGSの真ん中らへんにいると思ったまでだ。明確なこんきょはない。 | ||
![]() | 204 石丸清多夏 2014/10/13 21:54:05 | |
>>200 なんだそういうことか。あがくに決まっているだろう。占い先は既に決めている。もちろん予告投票だ。僕が真だ。そして君は偽。それだけのことだ。僕は同然桑田君吊りを推すぞ。 | ||
![]() | 205 モノクマ 2014/10/13 21:54:07 | |
○ 松田君≧左右田君>罪木さん>日向君 ● 桑田君が偽で狼の場合は、石丸君真ってことで見ると、澪田さん確定○で、西園寺さんで1w。 相方は、左右田君か罪木さんっぽい。 桑田君狼で狛枝君狼は、今のところ思ってないよ。 左右田君 全体的に人と対話している。気になったところは質問を投げて、かつ、自分の意見もはっきり言ってる。 その姿勢は一貫していて、村に見えるよ。 あとは、3Dでも「疑われてないことへの不満」が狼っぽく見えない。 桑田君が狼だった場合、相方ある位置かも?って思えなくもない…。 でも、それにしては、桑田君真目に見るところが露骨すぎると思う。 | ||
![]() | 206 左右田和一 2014/10/13 21:54:08 | |
![]() | 207 モノクマ 2014/10/13 21:55:00 | |
モノクマは、途中でごめん。離席するよ! 2014/10/13 21:56:23
![]() | 208 西園寺日寄子 2014/10/13 21:56:24 | |
>>199 私が狼前提で話してるみたいだけど、 明確な根拠とかあるの? しかも私を狼でロックしてるのに、 危ない進行を執ろうとしてるよね。 私と不二咲おにぃが狼だったと仮定して、 私がLWCOしないとも限らないじゃん。 どうせ負けるならCOせずに吊られてやる!ってね。 だから、安定進行を掲示してる、松田おにぃに比べたら、 澪田おねぇの進行なんて愚策にも程があるよ。 | ||
![]() | 209 罪木蜜柑 2014/10/13 21:59:08 | |
![]() | *87 西園寺日寄子 2014/10/13 22:00:04 | |
>>205 モノクマが謎だね。 【桑田君が偽で狼の場合は、石丸君真ってことで見ると、澪田さん確定○で、西園寺さんで1w。 相方は、左右田君か罪木さんっぽい。】 桑田おにぃ狼と仮定して、私が狼で相方が左右田おにぃか罪木ってどういう意味?しかもGSでは日向おにぃが一番狼目っていう。 | ||
![]() | *88 桑田怜恩 2014/10/13 22:02:53 | |
>>*87 んーーーーwwwwwwおかしすぎるwwww つっこんでみろよww 【桑田おにぃ偽狼で、わたしも1wならもう狼いないよ! 左右田おにぃと罪木おねぇが狼ってどーいうこと!? っていうかそれ日向おにぃが最●位置なのも意味わかんない!】 | ||
![]() | 210 澪田唯吹 2014/10/13 22:02:57 | |
っつーわけで清多夏ちゃんの発言を洗ってきたっす。 >>25、霊噛みが千尋ちゃん●と結びつけて最悪日寄子ちゃんLWだから グレー吊りって全く吊り余裕のことも考えてないっす。更に千尋ちゃん村が全くないように言っているっすよね?今日グレー吊ったところで人外が吊れる根拠もないのに「最悪日寄子ちゃんLWだから……」って誤爆気付いて吊りまのがれようとしている狂人に見えるポイントっすね。 >>40の意見っすけど清多夏ちゃんの意見からしたら早計もくそもないっす。千尋ちゃん白の場合、今日グレー吊って白なら余裕ないっすよ。ならば対抗くらい吊ってほしいって言えないんすかね?>>106でやっと気づいているような雰囲気。>>25は日寄子ちゃ | ||
![]() | 211 澪田唯吹 2014/10/13 22:03:06 | |
んを吊らせない提案をしてあとから自分真ならこうなるって固めたように見えちゃうような…… ぶっちゃけると清多夏ちゃん吊りでも日寄子ちゃん吊りでも、村の勝ち進行は創れるような気がするっすね | ||
![]() | *89 桑田怜恩 2014/10/13 22:03:51 | |
これはwwwww完全にモノクマにして狐で噛みあわせられるwwwww | ||
![]() | 212 罪木蜜柑 2014/10/13 22:03:53 | |
![]() | 213 澪田唯吹 2014/10/13 22:05:12 | |
>>208 唯吹っち視点なら清多夏ちゃん偽の根拠を見つけ出せないと日寄子ちゃん吊りが安全策になることもあり得るっす。日寄子ちゃんの見方だけですべて決まる訳じゃないっす。人には人の視点整理!CMできたっす! | ||
![]() | *90 桑田怜恩 2014/10/13 22:05:15 | |
言葉の矛盾があるなら、桑田おにぃ狂か狐があるって考察にしかならないよ! その考えができて狂狐(ないと思うけど…)の2W潜伏って考えはモノクマおにぃはできないの? みたいな、か? | ||
![]() | 214 石丸清多夏 2014/10/13 22:05:48 | |
>>212 僕のSGはほぼフラットだ。とりあえずのSGと受け取って構わない | ||
![]() | 215 西園寺日寄子 2014/10/13 22:06:19 | |
>>205 モノクマの言ってる事がよくわかんないんだけど、 【桑田君が偽で狼の場合は、石丸君真ってことで見ると、澪田さん確定○で、西園寺さんで1w。 相方は、左右田君か罪木さんっぽい。】 桑田おにぃ狼と仮定して、私が狼で、相方が左右田おにぃか罪木ってどういう意味? しかもGSでは日向おにぃが一番狼目っていう。わけわかんないよ。 | ||
![]() | 216 左右田和一 2014/10/13 22:07:22 | |
![]() | 217 西園寺日寄子 2014/10/13 22:09:01 | |
![]() | -81 澪田唯吹 2014/10/13 22:09:20 | |
モノクマ狼は絶対絶対絶対にない | ||
![]() | -82 狛枝凪斗 2014/10/13 22:09:44 | |
>>215 モノクマさん狼3にんおるで!!!! | ||
![]() | -83 石丸清多夏 2014/10/13 22:10:01 | |
僕は失言ばかりしてるな…正直情けなくある。 焼き土下座の準備はもうしている。だけどそれでも僕はまだ諦めないぞ。 | ||
![]() | -84 狛枝凪斗 2014/10/13 22:10:13 | |
だめだすごいわらっちゃった ごめん | ||
![]() | *91 桑田怜恩 2014/10/13 22:10:31 | |
再掲 狼 俺-先輩 占 石丸 霊 音無 村 【狛枝澪田左右田不二咲】←きめうったとこ 狩 狂 狐 灰:罪木、松田、日向、モノクマ、第一 | ||
![]() | -85 石丸清多夏 2014/10/13 22:11:17 | |
グレー吊りなんてことを発言したのは何故なんだろうか…僕自身よく分からない | ||
![]() | *92 桑田怜恩 2014/10/13 22:11:18 | |
松田左右田澪田村決め打って、どこに○打って残すか、だな | ||
![]() | 218 西園寺日寄子 2014/10/13 22:11:24 | |
リアル事情で申し訳ないんだけど、 台風で停電したらごめんね?結構ヤバイよ。 携帯は充電してるけど、通信自体できなくなる可能性もあるかもしれないから、一応先に言っておくよ。 | ||
![]() | 219 罪木蜜柑 2014/10/13 22:12:16 | |
![]() | 220 澪田唯吹 2014/10/13 22:13:07 | |
![]() | *93 桑田怜恩 2014/10/13 22:14:00 | |
さて、真吊ったから狐盾、ができる村を潰しておかねーと。 | ||
![]() | 221 澪田唯吹 2014/10/13 22:14:21 | |
唯吹の地域避難勧告出てるっすけど大丈夫っす! 気合いで乗り切るっす!嘘っす!マンション在住なんで全然大丈夫っす! | ||
![]() | *94 桑田怜恩 2014/10/13 22:14:32 | |
澪田左右田はできるから噛む。松田もできそう、吊り禁則事項ですか●うつかだな。 | ||
左右田和一は、つーかよ、みんな大丈夫か?コテージトンテンカンテンしようか? 2014/10/13 22:14:55
左右田和一は、ああああああ!!!!?すまね、空気よまねー大文字させてくれ 2014/10/13 22:15:57
狛枝凪斗は、ボクの家、山のすぐ横なんだよね…。 2014/10/13 22:16:03
![]() | *95 桑田怜恩 2014/10/13 22:17:05 | |
まって左右田なにめっちゃこわい | ||
澪田唯吹は、狛枝凪斗絶望してるっすか? 2014/10/13 22:17:24
![]() | 222 左右田和一 2014/10/13 22:18:04 | |
ソニアさん、お誕生日おめでとうございます!! | ||
左右田和一は、朝イチで言うのすっかり忘れてたーーー!空気よまずの投下だぜ 2014/10/13 22:18:23
左右田和一は、この惨劇が終わったら一緒にネズミーいきましょうね、ソニアさん! 2014/10/13 22:19:04
松田夜助は、左右田和一思わず笑ってしまった 2014/10/13 22:19:23
![]() | 223 桑田怜恩 2014/10/13 22:19:24 | |
![]() | 224 松田夜助 2014/10/13 22:19:38 | |
澪田 >>192 その進行の根拠には俺も納得させられた。そういう見方が出来るのかと感心もしたぞ。伝わらないかもしれんが、俺は澪田のことをかなり評価している。ネタ発言に交じって他者にはない着眼点から内訳考察に切り込むあたりがな。 澪田狐疑惑はぱっと思いついたものだ。 俺としては、お前の理屈を聞いた後でも不二咲を村で決め打つべきかは迷っている。西園寺LW疑惑、その不安の表れが澪田狐疑惑だと思ってくれればいい。 | ||
![]() | 225 石丸清多夏 2014/10/13 22:20:01 | |
…そもそもの話、僕が仮に狂人だとしても普通に桑田君吊りを推さないか?グレー吊りなんて僕はとんだ失言をしたと思っている。これは完全な感情論だが人外ならいくらか最初から分かっていることが多いはずだ。だから多少は冷静でいられるはず…そして真なら多少はテンパることもあるはずだ。だからグレー吊り希望なんて発言は失言した。後悔しかない。 | ||
罪木蜜柑は、あぁっ ソニアさんお誕生日おめでとうございますぅ! 2014/10/13 22:20:03
![]() | 226 松田夜助 2014/10/13 22:20:22 | |
罪木に返答だ >>183 >>189 俺が「西園寺を狼で納得」と言ったが、昨日の西園寺に対する印象は >>3:134 これだ。「作れるシロさに感じられる部分もある。他の面々との相対評価」 そのうえでのグレスケがこれだ >>3:138 狼目かどうかで言えば2番目に狼だと感じていた位置だ。吊り希望にも名前を挙げている。よって「西園寺が狼なのを納得」したのは不自然でもなんでもないと思うのだが、どうだ? >>194 なぜ澪田に対する疑念をお前が庇いにくる必要性がある。 あと「手あたり次第黒塗り」とあるが、俺はむしろ狐の疑惑を振りまいてるような気が、自分でもするのだがな。ハッキリと狼っぽいと明言したのは罪木に対してだけだ。 | ||
澪田唯吹は、ソニアちゃんは朝から眼蛇夢ちゃんとハワイ行ってるっすよ?一週間滞在らしいっす! 2014/10/13 22:20:41
![]() | 227 日向創 2014/10/13 22:21:01 | |
![]() | 228 石丸清多夏 2014/10/13 22:21:47 | |
![]() | 229 桑田怜恩 2014/10/13 22:21:57 | |
>>225 つまり【感情論はなんの要素でもねえ】ぞ。 冷静に吊り数が計算できようができまいが、それは真でも人外でもやれる。 自分の失言、吊り計算ミスはできておくんだったな。人外で誤爆したからテンパッた、でロンパだ。 | ||
![]() | 230 狛枝凪斗 2014/10/13 22:22:59 | |
難しいんだよね。ボク石丸クンの真切ってるわけじゃないからさ。 石丸クンのグレスケも大体納得いくとこあるし。 | ||
![]() | 231 日向創 2014/10/13 22:23:05 | |
もう占い吊りに傾いてる感じだから言うけど、今日西園寺吊りをしても良いと思ってた 理由は、不二咲ー西園寺の2wの可能性を見てる人が少ないことと、吊るぞと言って迫れば、もしかしたら西園寺がLWCOなりなんなりするかと思ったからな。西園寺がLWCOせずに両偽主張を通すなら、そのまま吊って良いとすら思ってたぞ ■6.吊り候補へCOを聞くか(狩人CO、人外CO含む) 狩人CO聞くのはまだ早いと思うぞ それより、俺は西園寺に人外COがあるのかどうか聞きたい | ||
![]() | 232 狛枝凪斗 2014/10/13 22:23:45 | |
![]() | *96 桑田怜恩 2014/10/13 22:24:00 | |
日向先輩の熱い西園寺先輩にCO聞きたすぎわらう | ||
![]() | 233 狛枝凪斗 2014/10/13 22:24:11 | |
日向クン たくさん喋ってくれているんだけど、色が薄いんだよね。 多分ボクがあまり日向クンと質問で会話していないからなのかも。 他の人よりも占いへの意識が高いように感じるのは気のせいかな?もっとボクたち、喋ろっか! 松田クン 発言や提案自体は村を感じるんだけどね。 霊能噛みが起こってからの切り替えが早すぎて、ちょっとビックリしちゃったんだよね。 あらかじめ霊能が噛まれた場合の道筋が見えているみたいだ。 ここが桑田-松田を考える要素。でも、西園寺さん両●ってどう考えても何かしらの事故だと思うんだよね。 だから、そういう部分を抜けばかなり村目でそのまま見ているよ。 松田クン村目で見てるのはさっきの通 | ||
![]() | 234 石丸清多夏 2014/10/13 22:24:17 | |
>>239 分かってた。独り言で書くことだったな…すまない… | ||
狛枝凪斗は、り 2014/10/13 22:24:20
![]() | -86 桑田怜恩 2014/10/13 22:25:48 | |
悪いな、石丸。利用できるものは、使うぜ | ||
![]() | 235 狛枝凪斗 2014/10/13 22:26:07 | |
西園寺さん 今日話してくれた内容とあわせて、明日ももっと色々喋ってみたいと思っているよ。 現状一番色が大切になってくると思うんだ。ボクは西園寺さんの意見にもちゃんと耳を傾けて考えたい。 どうしてもボクの立ち位置からだと、桑田クン真に見えちゃって色が付いてしまっているけれど、固定はしたくないよね。 モノクマ グレスケでは3番目に村目としているけれど、実際一番村置きしているんだよね。村置きしすぎてグレスケから抜けちゃったよ。 何でかっていうと、その場で思ったことを考察に組み込んで出力しているのが、一番自然に見えてさ。 | ||
![]() | 236 狛枝凪斗 2014/10/13 22:26:12 | |
悩む姿勢とか、あとその場ですぐ質問に対応できる、対応後を取り入れた意見で考察しているってのが大きいよね。 でも西園寺さんに指摘されていた>>215これは笑っちゃったんだけど、どういうことかな?若干イメージが変わってしまったんだけれど、言いまつがいなのかな。 左右田クン 村としか思えないけれど。あって狐かな。 次点で狼って考えたけれど、やっぱり別に狼じゃないかも。 悩んだり意見をその状況で切り替えていく感じっていうのは凄く情報探してる白寄りに見えるな。 | ||
![]() | 237 松田夜助 2014/10/13 22:28:33 | |
もう1つ罪木に返答、というか質問だな。 >>189 真欠けを考えるのは別にかまわんが、桑田の真偽を明確に口にしていないような気がしたのでな。見落としていたら悪いが。 ①桑田真-石丸狂 ④桑田狼-石丸狂 そのどちらかと言っていたが、どちらの可能性を高く見る? すでに発言していたらアンカで教えてくれ。 | ||
![]() | 238 罪木蜜柑 2014/10/13 22:28:39 | |
罪木蜜柑は、松田夜助あ、入れ違いすみませぇん 2014/10/13 22:29:05
![]() | *97 桑田怜恩 2014/10/13 22:29:07 | |
先輩、吊り希望くらいはだしておいていいぜ。 両偽だから占い吊りには問題ない。ロラしないと間に合わないくらいだから今日は石丸おにぃにいれるね、って。 桑田おにぃの偽要素探すって | ||
![]() | *98 西園寺日寄子 2014/10/13 22:30:54 | |
あ、そうだね。 | ||
![]() | 239 松田夜助 2014/10/13 22:33:21 | |
さて、西園寺吊りか石丸吊りかで割れているが。 ようは ・不二咲が村でも狼でも対応できるように(石丸偽で決め打って)石丸を吊る ・石丸が真でも偽でも対応できるように(不二咲村で決め打って)西園寺を吊る の2択だ。 まあ、桑田の偽を決め打って桑田吊り、のパターンもなくはないが、誰も考えていないだろう。 俺は、不二咲が村だという考えより、石丸が偽だという考えの方が大きいため、石丸吊りを希望する。 澪田は、不二咲を村だと考え、石丸の真もあると思っているため西園寺吊り希望。 他の面々はどうだ? 不二咲が村だと決め打てるのなら、西園寺吊りも選択肢の1つだ。 | ||
![]() | 240 狛枝凪斗 2014/10/13 22:33:56 | |
確かに狼っぽい人少ないのが気になってはいるんだよね。 うまく紛れているのか、それとも死んでいるのか。 2狼で基本考えるけどね。余裕無いしね | ||
![]() | 241 西園寺日寄子 2014/10/13 22:34:39 | |
占いロラしないともう村の勝ち目無いから、 今日石丸おにぃを吊っても、問題の先送りにしかならないんだけど、 とりあえず今日は石丸おにぃ吊りに同意するよ。 桑田おにぃが偽の要素とか見つけてくるね。 | ||
モノクマは、ごめん、戻ったよ! 2014/10/13 22:34:44
![]() | 242 モノクマ 2014/10/13 22:35:30 | |
![]() | 243 狛枝凪斗 2014/10/13 22:35:59 | |
>>239 時間無いね。ボクいつまでここ見れていられるかわからないからさ。ここは投票を合わせたいと思っているんだけれど。 【石丸クン】で最終希望を出すよ。 死人の少ない情報より、生き証人の情報で頑張りたいかな。 | ||
![]() | 244 モノクマ 2014/10/13 22:36:31 | |
■5.今日の吊り候補(占い師吊りか、灰吊りか理由含む) 【石丸君吊り希望】だよ。 占い欠けの可能性も考えるとして、占いをまず決め打ちしたい。 石丸君は桑田君と比べると、偽目に見えるんだ。 >>142 で言ったけど、「狐を吊る」発言が占い師候補から出てくることが違和感がある。 | ||
![]() | 245 モノクマ 2014/10/13 22:37:33 | |
■6.吊り候補へCOを聞くか(狩人CO、人外CO含む) 今日は多分占い決め打ちで、石丸君吊りになると思うんだけど、決め打ちで石丸君が偽で人外COを聞いて素直に信じられるの? 聞いたところで、ボクは信じられないよ。 人外だったら何でもしそうだから。 ただ、桑田君の >>61 の案には賛成。 狐COあった場合のみ、【西園寺さん吊りで石丸君占いがいい】と思う。 | ||
![]() | 246 罪木蜜柑 2014/10/13 22:38:04 | |
![]() | 247 モノクマ 2014/10/13 22:39:07 | |
ここでのGSって狼だけなの? ごめん、ボク普通に狐も混ぜて人外の黒置きとして見てたんだけど…。 | ||
![]() | 248 左右田和一 2014/10/13 22:39:20 | |
![]() | 249 モノクマ 2014/10/13 22:40:23 | |
>>222 ソニアさん、お誕生日おめでとう! | ||
![]() | 250 桑田怜恩 2014/10/13 22:40:30 | |
![]() | 251 桑田怜恩 2014/10/13 22:40:59 | |
>>247 人それぞれじゃね? 狐とわけて考察してるやついるし 松田とか | ||
![]() | 252 左右田和一 2014/10/13 22:41:18 | |
![]() | -87 桑田怜恩 2014/10/13 22:41:44 | |
さいきょうのおおかみはさいおんじだよ | ||
![]() | 253 西園寺日寄子 2014/10/13 22:42:15 | |
![]() | 254 石丸清多夏 2014/10/13 22:42:19 | |
>>244 そこまでおかしかったかね?吊るというのは言葉足らずだったのか…僕は狼は狐をどうやって禁則事項ですつもりなのかは気になるが、別に吊るだけということはないだろう…僕が銃禁則事項ですればいいのだからな。ただ僕はあのとき半分くらい諦めていたと思う。だから僕が今日吊られると考えてしまい、必然的に銃殺という答えが出なかったのかも…しれない。 | ||
![]() | 255 左右田和一 2014/10/13 22:42:22 | |
>>250 ▼石丸 | ||
モノクマは、>>251 うーん、だよね。ありがとう。 2014/10/13 22:42:26
![]() | 256 狛枝凪斗 2014/10/13 22:42:45 | |
>>247 モノクマ 【桑田君が偽で狼(←1匹目)の場合は、石丸君真ってことで見ると、澪田さん確定○で、西園寺さんで1w(←2匹目) 相方は、左右田君か罪木さんっぽい。(←3匹目)】 こういう疑問じゃないかな? これって狐混じってる?それとも狼3匹になっちゃってる? | ||
![]() | 257 罪木蜜柑 2014/10/13 22:43:20 | |
私も不二咲さんは村目で見ているので、西園寺さんを吊っても大丈夫なんじゃないかとは思うんですが、西園寺さん吊りの問題があるとすれば、「真欠けで狂狼だった場合、西園寺さんが村人である」ということですぅ。 いや、かなーり可能性は低いと思うんですが、万が一を考えるのであれば、【ほぼ狂決め打ちできる石丸さん吊り】の方が安全だと思うんですよね。 | ||
![]() | 258 澪田唯吹 2014/10/13 22:43:37 | |
![]() | @50 sirokuma3 2014/10/13 22:43:41 | |
色々やりつつやっと3日目見終わったけどこれだけは。 音無ちゃん天使か… | ||
![]() | *99 西園寺日寄子 2014/10/13 22:44:04 | |
>>256 あ、深く突っ込んじゃうんだ。まぁいいけど。 | ||
![]() | 259 狛枝凪斗 2014/10/13 22:44:22 | |
あ、因みにボクは昨日のGSとかは狐も狼も一緒くただったかもね。気分で変わってるきがする。 | ||
![]() | *100 桑田怜恩 2014/10/13 22:44:55 | |
>>*99 いんじゃね?狛枝からなら | ||
![]() | 260 罪木蜜柑 2014/10/13 22:45:43 | |
あ、GSは私も狼と狐一緒くたにしちゃってますぅ… | ||
![]() | 261 澪田唯吹 2014/10/13 22:46:54 | |
GSは狐見つける気が全くなく他人頼りになってるっすぅ← | ||
![]() | 262 モノクマ 2014/10/13 22:46:54 | |
![]() | @51 iksiiym 2014/10/13 22:47:06 | |
石丸君吊りかあ…。 | ||
![]() | *101 西園寺日寄子 2014/10/13 22:47:37 | |
モノクマ狂人説も浮上かな。 >>205 桑田おにぃ狼って突然出てきたのが狂人視点っぽい。 | ||
![]() | -88 石丸清多夏 2014/10/13 22:47:44 | |
僕はもうやれることはやったつもりだ…僕はもう疲れたよ…眠いよパトラッシュ… | ||
![]() | @52 sirokuma3 2014/10/13 22:48:00 | |
て、待って。お久しぶりですが待って。 村参加者さんからも観戦の考察見えちゃうから考察言うの待ってまって。 【※】 ・観戦者は独り言使えません。 ・ID入村してない場合、村参加者からも考察見られます。 ・村参戦者は極力観戦コメントを見ないでね♡ 【※】 で、統一しますか? ▽ YES ▼ NO | ||
![]() | 263 桑田怜恩 2014/10/13 22:48:42 | |
![]() | @53 sirokuma3 2014/10/13 22:48:47 | |
(どうなんだろう。勝手に色々言っててごめんなさい。) | ||
![]() | @54 iksiiym 2014/10/13 22:48:52 | |
ぶっちゃけて喋りまくった自分はどうすればいいのかな…。 | ||
![]() | @55 iksiiym 2014/10/13 22:49:11 | |
今日割りと20発言ぐらいしちゃったけど。 | ||
![]() | *102 桑田怜恩 2014/10/13 22:49:47 | |
モノクマ役持ちって感じはするんだよ っていうか2日目のCOの時から真狼みてるからそれはどうかなって感じ 狂人なら真狂かもね、に便乗しそうじゃねえ…?まあそれを伝えようとしてる狂人説は浮上するけど、よ | ||
![]() | @56 iksiiym 2014/10/13 22:49:53 | |
(なお考察というよりか自分が思ったことをそのまま言っているだけなんだけど…) | ||
![]() | 264 石丸清多夏 2014/10/13 22:50:23 | |
![]() | @57 sirokuma3 2014/10/13 22:50:55 | |
(一番嬉しいのは【村参戦者さんは観戦コメントを見ない】なのだけれども。) 心配ないかなぁ…? | ||
![]() | -89 桑田怜恩 2014/10/13 22:51:12 | |
石丸めっちゃアイコンと一致しててゆすられちまう | ||
![]() | 265 狛枝凪斗 2014/10/13 22:51:31 | |
ねえ、石丸クン。 キミの吊りはもう決まってしまっているんだよね。 キミがこの少ない時間で優先してやれることって、潜伏人外を探すことじゃない? | ||
石丸清多夏は、>>262ん?何やら過去形があるきがするのだが気のせいかね? 2014/10/13 22:52:14
![]() | @58 sirokuma3 2014/10/13 22:52:14 | |
![]() | 266 澪田唯吹 2014/10/13 22:52:29 | |
>>264 ぶっちゃけそれ無理だと思うっす。それは清ちゃんが一番分かっているはずっす。日寄子ちゃん狼で千尋ちゃん村の根拠を提示するほうがまだ生きれるんじゃないっすか?そっちのほうが生きれるっすよ? | ||
![]() | 267 モノクマ 2014/10/13 22:52:35 | |
狛枝君 >>256 あ、なるほど! そういうことか。 桑田君偽だった場合、ボクは狐もあり得そうだって思うんだよね。 信用を取って、村に味方するのが狐の占い方っぽいし。 そういう意味だと、桑田君(狐)なら、石丸君真で見ると西園寺さん1wで、相方左右田君か罪木さんっぽいってこと! 桑田君狼なら、西園寺さん狼で身内切り? 尚更ナイナイって思っちゃうんだけど。 やっぱり桑田君真に見える。桑田君真じゃないなら、もう狐なんじゃない?って思うレベルだよ。 | ||
澪田唯吹は、揺さぶり 2014/10/13 22:52:38
![]() | @59 sirokuma3 2014/10/13 22:52:50 | |
(私も音無ちゃん天使とか言ってしまってますし。) | ||
![]() | *103 西園寺日寄子 2014/10/13 22:53:07 | |
>>265 この容赦無い感じ!いいよ!ゾクゾクしちゃうね。 | ||
![]() | 268 石丸清多夏 2014/10/13 22:53:43 | |
>>265 まだ決まってはいないぞ!だが一応つられる可能性もあるから遺言は残しておくつもりだ。まだ少し早いが。 | ||
![]() | *104 桑田怜恩 2014/10/13 22:54:00 | |
![]() | @60 iksiiym 2014/10/13 22:54:04 | |
>>@58 いえ、こっちも怒ってるわけではなくてなんというか ちょっとどうしようって焦ったので(汗) とりまずは石丸君お疲れ様とかそういう普通に考察じゃないのは 大丈夫ってことだよね。まあ応援ぐらいしようかな…。 後左右田と日向のどっちか最終日残りナノを期待。 | ||
澪田唯吹は、これに賭ける 2014/10/13 22:54:20
![]() | 269 日向創 2014/10/13 22:54:27 | |
![]() | @61 sirokuma3 2014/10/13 22:54:33 | |
き、気にしなくてもいいかな…? 過剰反応だったらごめんなさい。そして伝説へ…(お風呂) | ||
![]() | @62 sirokuma3 2014/10/13 22:55:26 | |
>>@60 最後のは愛ですねわかります。 | ||
![]() | 270 石丸清多夏 2014/10/13 22:56:03 | |
>>266 無理とかそういうのではない!僕視点桑田君は人外なのだから、吊らない理由なんてないんだ。西園寺君吊りも確かにありだとは思うが、僕はそれでも桑田君吊りを推すぞ。 | ||
![]() | @63 iksiiym 2014/10/13 22:56:06 | |
>>@60 愛というよりかはお約束だよね!(最終日胃痛) | ||
![]() | @64 iksiiym 2014/10/13 22:57:09 | |
(これまで累計2回最終日残り自分してそして前回で1回。 つまり今回も最終日残りの胃痛になるはずと言う推理!) | ||
![]() | 271 澪田唯吹 2014/10/13 22:58:04 | |
>>270 日寄子ちゃんも清多夏ちゃん視点人外確定っすよ? | ||
澪田唯吹は、ここまで反応を確認するための質問っす。あんま気にしなくていいっすよ 2014/10/13 22:58:25
![]() | +42 不二咲千尋 2014/10/13 22:58:34 | |
>>222 ソニアさん誕生日おめでとうございますぅ(こっそり) | ||
![]() | 272 狛枝凪斗 2014/10/13 22:58:35 | |
![]() | @65 iksiiym 2014/10/13 22:58:46 | |
おっと…最終日残りになってもらうためにも護衛しておかなくちゃ。 ええっとたしかこれこれ…。 つ【ライフルスナイパー(睡眠弾搭載)】 | ||
![]() | 273 日向創 2014/10/13 22:59:38 | |
澪田 発言見返したところ、RP発言多め。発言に緩急がついてる 狼ならRP発言するより進行について言うよな?いや、でもするやつはするか…というように微妙なところ 西園寺吊り推しに関しては、俺も同意見があったから、違和感はないな 罪木 何回か質問くれてるよな 昨日俺に欠けを気にし過ぎと言ってたけど、今日は罪木が真欠けを主張してるのがちょっと疑問 便乗意見が多めな印象だし、潜伏狼ありそうな位置 急に松田に殴りかかったのも違和感だし、他が村目に見えてる現状、一番狼目に見えてしまってる | ||
澪田唯吹は、日向創RP発言が多いって唯吹が馬鹿みたいじゃないっすか!予備学科のくせに生意気っすよ!(RP発言) 2014/10/13 23:00:54
![]() | -90 狛枝凪斗 2014/10/13 23:01:06 | |
モノクマの文章ってすごくよみやすいよね。 すっと分が入ってくる。 | ||
![]() | @66 HARU 2014/10/13 23:01:14 | |
そうですね、僕たちはナノさん最終日を期待します(観戦者一同より) | ||
![]() | 274 石丸清多夏 2014/10/13 23:01:37 | |
>>271 やはり西園寺君lwの危険性がだな…西園寺君lwで西園寺君がおうどん勝利してもいいなんて気持ちなら、おうどんになってしまう。安全にいくのなら僕視点桑田君吊りしかないんだ。 | ||
![]() | -91 桑田怜恩 2014/10/13 23:03:02 | |
静聴せよ! 不二咲君を僕を吊るというのなら明日の人外数は4人だ! 狂人がいない事に賭けて、狐盾をしてほしい! 西園寺君は狼だ、不二咲君村と決め打てるなら、明日吊っても構わないだろう!? 寧ろ村柱を募って西園寺君に狼柱で出させるべきなのだ!! 澪田君や日向君がいっていた。LWCOしないと言う事はほぼ2W残りなんだ! だから頼む!明日は西園寺君に狼COを言わせるのだ! そうしたら僕真でも最悪、吊り順を間違えなければ勝てる見込みがある! お願いだ! | ||
![]() | 275 モノクマ 2014/10/13 23:03:19 | |
![]() | -92 桑田怜恩 2014/10/13 23:03:24 | |
ま、これくらい…かね、俺が石丸なら。 | ||
![]() | @67 sirokuma3 2014/10/13 23:03:44 | |
あそういえば全然関係ないのですがいそうださんはナンジャ行かれたりしました?しました? 前回長期の時に気になりまして (風呂準備中) | ||
桑田怜恩>>275 だから、そういう頑張りとかって、結局、感情論こみ、だろ。 2014/10/13 23:04:50
![]() | 276 澪田唯吹 2014/10/13 23:05:39 | |
>>274 だーかーら、怜恩ちゃん本気で吊れるって思っているんすか?清多夏ちゃんは可能性の話っすよね?発言を見た上で千尋ちゃんー日寄子ちゃんの可能性が結構あるって思っているんすか?本気で吊られたくないって思っているんなら千尋ちゃん村と考えれる根拠あるか探した方がいいんじゃないっすか?そこんとこどうっすか? | ||
石丸清多夏は、>>275大丈夫だ。僕はその言葉だけでも励まされた。 2014/10/13 23:05:42
![]() | 277 罪木蜜柑 2014/10/13 23:05:44 | |
![]() | -93 桑田怜恩 2014/10/13 23:06:03 | |
あー 2Wでも明日はLWCOしねえわ >>-91 なしなし | ||
![]() | 278 日向創 2014/10/13 23:06:38 | |
モノクマ 昨日のグレスケ位置と2日目の目立つ主張から、単騎目の印象は消えてない。狐と思える要素もぱっと見みつからないな 現状村置きしたいところなんだが、不二咲村の場合はもしかしたら狼かな?というくらい 狛枝 左右田と同じく意見と質問が多く、積極的に議論に参加してる 桑田の真を追ってることもあり、かなり村目 桑田が狼でも狛枝は白いんじゃないかな 会話は確かにしてないな、明日生きてたらしゃべろうな | ||
![]() | @68 sirokuma3 2014/10/13 23:07:44 | |
(考察置ける場所、欲しいです) | ||
![]() | 279 日向創 2014/10/13 23:08:05 | |
だいぶ急いで書いたから、冗談抜きの印象論で悪い もっかい見なおしてくる | ||
![]() | 280 石丸清多夏 2014/10/13 23:09:05 | |
>>276 ないとも言い切れないだろう!僕は桑田君が吊れると本気で思っている!そもそも本気でなければなにもできない! | ||
![]() | *105 桑田怜恩 2014/10/13 23:09:18 | |
…日向狐か?まじで。 狐ってそんな急ぐ必要ほぼ、ねえんだよな… 狩人か? | ||
![]() | -94 狛枝凪斗 2014/10/13 23:09:28 | |
![]() | 281 モノクマ 2014/10/13 23:09:45 | |
桑田君 act 桑田君が何を言いたいのかよくわからないんだけど、えーっと…要は感情論を差し抜いても、ボクは君の方が真に見えるって言ってるけど、それじゃ不満ってこと? | ||
![]() | 282 澪田唯吹 2014/10/13 23:09:53 | |
![]() | 283 罪木蜜柑 2014/10/13 23:10:12 | |
人外目に見てる人2人から同じ質問されてちょっと笑ってしまいますぅ。 それはもう十分答えてるはずなんですけどねぇ? 逆に言うなら、そんなこじつけしないと黒塗りできないってことですねぇ。 | ||
澪田唯吹は、思ってたのと違う返答が来て結局揺さぶりにもなんにもならなかった 2014/10/13 23:10:15
![]() | -95 狛枝凪斗 2014/10/13 23:10:28 | |
あーもう噛まれる 噛まれるんだけどおおおおおおおおおおおお 狼狐さがしてよおおおおおおおおおおおおおおおお かむなよ ぜったいにかむなよ!!!!!!!!! | ||
松田夜助は、石丸清多夏威勢がいいのはいいが、あと6発言だぞ。 2014/10/13 23:10:53
![]() | 284 澪田唯吹 2014/10/13 23:11:16 | |
蜜柑ちゃん急に攻撃的になったっすね…… AC全振りメガチ両刀のメガ蜜柑ちゃんっすかね?! | ||
澪田唯吹は、ヒント:この鯖には飴機能がない 2014/10/13 23:11:50
![]() | @69 iksiiym 2014/10/13 23:12:27 | |
モノクマの(最終日胃痛達成の為に)狩人日記 4日目 今日は何処を護衛しようかなあ…。ぶっちゃけて桑田君護衛? だよね。真狩人がいたら。慎重めな狼ならここはグレー噛みに 来るのが高い。あ、ちなみに桑田君襲撃の次に高いのが。 狛枝君襲撃だよ。ぶっちゃけて僕はそこ護衛したくないけどね。なぜかは教えないよ…うぷぷぷ…。一応現段階で護衛 (噛まれないように祈るだけ)したいのはモノクマか日向君かな。左右田君?彼はかわい左右田が似合うからね!ぜひとも噛まれてほしいかな! 一応モノクマと日向君どっち護衛(仮)しようかなあ…? うーん。決めた!今日は日向君を護衛しよう!うぷぷぷ…。 一応護衛する先は決めたから後は感想でも言っておこうかな。 石丸君お疲れ様だよおおおおお!!真でも偽でもお疲れ様! 桑田君に信用をとられたっぽいね…。まあ占い師になったこと アル人なら1度や2度体験することだから落ち込まないでね! 今回の経験を元に次は信用を得られるようになろう!霊界の 人たちとかに何かアドバイスを聞くのもいいと思うよ! 【23時8分】 っとわりと後60分切ったね。村の決断(約半分人外の可能性) が正しいことを祈るよー!うーん。割と他に言うことなくて モノクマショボーン。発言的には狛枝君ってしっかりしてるよね。モノクマもこういう狛枝君みたいに発言とか考察できたら いいなっておもっちゃったりしてます。さてと。後は次の日を 待つだけだね…。僕の護衛(仮)先が噛まれないといいなあ…。 【モノクマ日記 1の巻 END To be continued】 | ||
![]() | 285 罪木蜜柑 2014/10/13 23:13:07 | |
![]() | @70 iksiiym 2014/10/13 23:13:20 | |
よし。(仮)狩人日記書けた。 さすがに時間なかったからここまでしかかけなかったや。 | ||
![]() | 286 桑田怜恩 2014/10/13 23:14:14 | |
>>281 …いやべつに、いいや。 俺真見てくれてるってんなら、そこの時点で俺がつっこむのも野暮ってもんだし。 不満っつーか中途半端に疑心暗鬼されて後の進行で変な事されてもヤだなって話だよ。 そもそも石丸吊った後でも、不二咲村なら俺視点も余裕は全然ねえ。 そこからやっぱり「石丸真?」ってなった時に俺が吊られたらそれこそ村負け。(石丸狂でみてるから不二咲村→石丸狂→真俺) 念推しっつーか、なんでそこまで決め打ったやつの真はまだ追うのか?って感じ。 狛枝にしてもそうだよ、俺視点もほぼ余裕ねーの!俺がスカした時の進行も頭にいれてくれって! | ||
![]() | 287 澪田唯吹 2014/10/13 23:14:23 | |
![]() | @71 iksiiym 2014/10/13 23:14:56 | |
![]() | 288 左右田和一 2014/10/13 23:15:18 | |
![]() | *106 桑田怜恩 2014/10/13 23:16:57 | |
狂人欠けくさい(かなしみ | ||
![]() | 289 石丸清多夏 2014/10/13 23:19:52 | |
松田君 もうあと六発言なのだな。せっかくだから使いきるぞ。 | ||
![]() | -96 狛枝凪斗 2014/10/13 23:20:21 | |
![]() | 290 松田夜助 2014/10/13 23:20:33 | |
罪木に質問だ。質問攻めで悪いが。 >>257 で、西園寺村で占い狂狼が怖い。と言っている。占い狂狼を懸念する理由は分かったが、特筆して西園寺が村だと思う理由があるか? お前の昨日の考察>>3:81 >>3:80 を見る限り、相対的には上から3番目の○位置だが「気になる」「怪しく思える」とも言っている。 >>257 では「西園寺村はかなーり可能性は低い」と言っているため、狂狼の可能性も同様にかなーり低く見ているのか? お前は2日目時点では全く真欠けの懸念をしていない。>>2:292 >>2:320 >>2:352 にも関わらず今日真欠けを懸念しだしたのは、西園寺を村で見ていたからかとも思ったのだが、違ったか? 西園寺をどう見る? | ||
![]() | 291 石丸清多夏 2014/10/13 23:21:00 | |
遺言は40分に開示するつもりだ。どうか参考にしてくれると助かる。 | ||
松田夜助は、石丸清多夏>>289 せめて有効な使い切り方をしろと言ったのだ。信用を回復する気があるのか? 2014/10/13 23:21:15
![]() | 292 罪木蜜柑 2014/10/13 23:22:39 | |
>>288 あ、すみません、第一声は結果にびっくりしての冗談半分でした。 最初から真欠けを疑ったわけではないですよぉ。そんなわけないよね?な気持ちでしたぁ。 >狐狂or狐狼 狐騙りについては見てませんでした・・・。この人数で騙りに出にくいんじゃないかと思ったもので、その視点は抜けてましたね。。 >澪田・狛枝疑ってた? いえ、疑ってはなかったですよ。 確かになんで○噛まないんだろう?とは不思議でした。なのでSGにしたいのかなぁと漠然とした考えですぅ。 | ||
![]() | -97 狛枝凪斗 2014/10/13 23:22:54 | |
だってこんなんもう石丸クン掻き乱しにきてるように見えすぎてるよボク 桑田吊りばっかり言うし! 残してくれるもの次第だけど | ||
澪田唯吹は、石丸清多夏actって知ってる? 2014/10/13 23:23:22
石丸清多夏は、松田夜助あるに決まっているだろう。だから四発言も残した 2014/10/13 23:23:23
![]() | -98 不二咲千尋 2014/10/13 23:23:51 | |
僕は多分初心者COっぽい発言していないと思うけど、大丈夫だよねぇ。これが長期2回目だよ…(両初日吊り)。 | ||
左右田和一石丸清多夏吊られるなら、時間ある限り開示した方がいいんじゃねえか? 2014/10/13 23:24:52
石丸清多夏は、そうだな…30分に開示しよう 2014/10/13 23:27:00
![]() | 293 澪田唯吹 2014/10/13 23:28:04 | |
唯吹はまだ日寄子ちゃん吊りがいいか、清多夏ちゃん吊りがいいか悩んでるっすねぇ | ||
![]() | 294 罪木蜜柑 2014/10/13 23:28:54 | |
![]() | @72 iksiiym 2014/10/13 23:29:16 | |
信用を回復する気。 ぶっちゃけて相手が何処を疑っているのか。 その疑問に答えたりとかかな? 何も考えずに発言してたりするとこういった質問には なかなか答えにくいよね…。うぷぷぷ…。 (自分もそういった質問にはなかなか答えにくいよ。) でも何かしら怪しいと思ったことを行ったりするのは 大事なことだと思うよー。些細な発言の中に狼がミスをし ていることもあるからね。人外側はそのミスとかをどうやって 納得させたりするのか。また疑われないように村目の発言をしながら占い師にも占われないように気をつけたりするのか。 村も村でハードだけど人外も人外でハードなのです。 モノクマの地味にいらない授業なのでしたー。 | ||
![]() | 295 石丸清多夏 2014/10/13 23:30:06 | |
…そろそろ遺言を言おう。 日向先生、罪木君、モノクマ 一応この三人を人外目で見ている。ほぼ印象だがな…狐はどこだと思うかは予告投票で分かると思う。そしてできるなら明日は僕の予告投票の人を吊ってほしい。僕は変わらず桑田君を狂で見ている。これは僕のワガママだが明日からの桑田君の占い結果は盲信だけは絶対にしないでほしい…たとえどんなに真目で見ていてもだ。 そしてどうか僕という占い師がいたことを忘れないでくれ…桑田君は強敵だが僕は墓場で村の勝利を祝っているぞ! 以上で遺言は終わりだ。質問があるなら頼む。 | ||
![]() | 296 澪田唯吹 2014/10/13 23:31:51 | |
ちなみに処刑判定→占い判定なんで清多夏ちゃん真でも溶けは絶対ないっす | ||
![]() | @73 iksiiym 2014/10/13 23:33:36 | |
>>295 だいたいだけど君が予告投票な人は察したかな。 (モノクマ 予想) 石丸君が偽でも真でも最後まで奮闘したことは忘れないよ。 後狼1Wほぼ確定させてるからもう人外だとしても村の味方 だったことに変わらないからね。ありがとう。石丸君。 ゆっくりと休んでね。 | ||
罪木蜜柑は、えっと、投票は何分くらいにしたらいいんでしょうかぁ? 2014/10/13 23:34:28
![]() | 297 松田夜助 2014/10/13 23:34:35 | |
松田夜助 が 石丸清多夏 に投票しました。
![]() | @74 iksiiym 2014/10/13 23:35:17 | |
全員投票したらコミットするから…。誰か最後まで投票しない人 決めた方がいいかな…。 | ||
桑田怜恩投票もうしていいだろ、アンカー狛枝…で、俺占い結果は、また50分か?できる限りの即貼りでもいいぜ 2014/10/13 23:35:36
![]() | 298 モノクマ 2014/10/13 23:35:49 | |
>>295 えーっと、石丸君さ。 君が占い師なら今日の占いできる? 要するに「遺言銃殺」ができる or できないかを聞いてるんだけど、できないんだっけ… ごめん、すごくメタなこと聞いてるってわかってる。 でも、今日の占い結果が明日反映されるなら、石丸君占い師で狐を占ったら、明日銃殺で二死体ってあるんじゃないの? 今日みたいなハイパーミラクルな奇跡でも起きない限りの話だけどさ。 | ||
![]() | 299 澪田唯吹 2014/10/13 23:36:32 | |
いろいろ考えたけど清多夏ちゃん吊りに対する大きな反対はないっす。 まぁ言うのも面倒だけど聞きたい人いるなら言うっすけど | ||
![]() | @75 iksiiym 2014/10/13 23:36:42 | |
誰か立候補してくれないかなー。 チラッ(゜v゜) …なんてね。 | ||
![]() | 300 モノクマ 2014/10/13 23:36:47 | |
罪木蜜柑 が 石丸清多夏 に投票しました。
![]() | 301 左右田和一 2014/10/13 23:37:55 | |
>>292 返答あんがとな。お、おう真欠けは冗談半分だったのか。西園寺視点なら真欠けだけど、朝イチが真欠け発言だったから、そこまで西園寺村でみてたのかなって今ちょいと思ったけど。西園寺両●はすげーインパクトでかかったし、モノクマと揃って確定●!?って言ってたから驚いてただけかもしれねーな。 まあこの人数で役欠け村なら狐潜った方が勝ち筋ありそうだしな。占いをパターン分けしてるわりに狐は考えなかったんだな。視点抜けならしょーがねー。 疑ってなかったのか?了解、返答色々感謝! | ||
左右田和一 が 石丸清多夏 に投票しました。
![]() | 302 左右田和一 2014/10/13 23:38:38 | |
ぼちぼち投票しといた方がいいぜ。特にジャバウォック島で嵐でやばそうなやつ。 | ||
![]() | 303 狛枝凪斗 2014/10/13 23:38:51 | |
![]() | +43 不二咲千尋 2014/10/13 23:38:53 | |
モノクマは、投票し忘れ怖いから、石丸君にセットしておくね。 2014/10/13 23:39:34
モノクマ が 石丸清多夏 に投票しました。
![]() | 304 松田夜助 2014/10/13 23:39:56 | |
石丸 >>295 俺が石丸に期待した発言内容は 「真目を取れずにすまない。だがまだ勝つチャンスはある。僕と言う真占い師を失ったことで狼は吊りでしか狐を処分できなくなった。そして狼は狐を把握していない。狐を噛んで死体なしになり、吊り数が増えることも考えられる。もし吊りに余裕があったら僕の真も考えた進行を取ってくれ。狩人には、桑田君から護衛を外して噛まれそうな場所を守ってGJを出してほしいが、それは我儘が過ぎるだろうか」 というような感じだったんだがな。 狐目に投票して、そこを吊って欲しいというのはおかしいだろう。本当にそこが狐なら狼に勝ちを譲ることになるぞ。 | ||
日向創 が 石丸清多夏 に投票しました。
![]() | 305 澪田唯吹 2014/10/13 23:40:19 | |
ジャバウォック島に嵐なんて聞いてないっす! モノクマちゃんどうしてくれるんすか! | ||
松田夜助は、桑田怜恩。占い結果は即貼りで良いだろうな。 2014/10/13 23:40:20
澪田唯吹 が 石丸清多夏 に投票しました。
![]() | *107 西園寺日寄子 2014/10/13 23:40:32 | |
噛み先セットしてる? | ||
![]() | *108 桑田怜恩 2014/10/13 23:41:09 | |
【澪田セット済】 | ||
![]() | 306 日向創 2014/10/13 23:41:19 | |
占い狼狂で考えるなら、霊能噛みは信用勝負。不二咲は村だろうな 桑田狼、石丸狂でみるけど桑田が狼だったとき、相方はどこにいる?って疑問だ 発言の強そうなところなら、左右田や松田、狛枝があるけど、あの信用差なら、西園寺に黒撃ってないで囲えばいいのにと思う 狼って見つけたら大抵飼いとして置かれるよな?わざわざ村の西園寺に●出して保留させるか?西園寺ー桑田なら分からなくもないけど それで対抗(真かもしれない)を吊るのも、狐どうするつもりなんだよって感じだし てことで占い真狂にみてるぞ | ||
![]() | 307 石丸清多夏 2014/10/13 23:41:19 | |
>>298 銃殺はできるならしたいが、恐らく仕様的に無理だろうな…僕も村のためにできることはしたかったのだが。 | ||
![]() | *109 西園寺日寄子 2014/10/13 23:41:27 | |
あ、オッケー。 | ||
西園寺日寄子 が 石丸清多夏 に投票しました。
石丸清多夏は、あ、もう解決してたな 2014/10/13 23:41:52
![]() | @76 iksiiym 2014/10/13 23:41:52 | |
桑田怜恩 は 澪田唯吹 を襲撃します。
桑田怜恩 は 澪田唯吹 を襲撃します。
![]() | 308 澪田唯吹 2014/10/13 23:42:05 | |
唯吹だけの清多夏ちゃん……いかないで…… 夢ならば覚めてください……まじで…… | ||
桑田怜恩 は 澪田唯吹 を襲撃します。
桑田怜恩 は 澪田唯吹 を襲撃します。
桑田怜恩 は 澪田唯吹 を襲撃します。
![]() | 309 モノクマ 2014/10/13 23:42:32 | |
![]() | *110 桑田怜恩 2014/10/13 23:42:33 | |
>>308 安心しろよ、道連れだ | ||
![]() | @77 iksiiym 2014/10/13 23:42:57 | |
![]() | -99 日向創 2014/10/13 23:43:09 | |
もはや素である 罪木に対する疑問がほぼ松田に取られてるので、どうしましょうね 流石に今日溶けるでしょう | ||
![]() | -100 狛枝凪斗 2014/10/13 23:43:29 | |
生き残りたい 途方に暮れて キラリ枯れてゆく 本気のGJ 見せつけるまで ボク 眠らない 何しに生まれたの 何しにここにいる WOW〜〜〜〜〜〜〜 | ||
![]() | @78 HARU 2014/10/13 23:43:32 | |
さてさて、今一つ村だって決め打てる位置もないからどこ人外でも全然驚かないけども襲撃と占いでだいぶ視点が固まるはずだから楽しみだね! | ||
![]() | 310 澪田唯吹 2014/10/13 23:43:40 | |
清多夏ちゃんとの楽しい日々が……… 懐かしい日々が今日終わっちゃうなんて聞いてないっすよ…… | ||
石丸清多夏は、>>304え、そうなのか…狐村はあまりやらないため知らなかったぞ…メタだがすまない 2014/10/13 23:44:00
![]() | @79 iksiiym 2014/10/13 23:44:10 | |
ここで澪田さん襲撃な心優しい狼いないかなあ…。 | ||
![]() | 311 左右田和一 2014/10/13 23:44:24 | |
まだ全員分落としてねー感あるんだが、対話と返答と印象から ○澪田=狛枝>松田=日向=モノクマ>罪木● 狐あるなら日向or罪木?狛枝モノクマおとせなかったぜ。 正直狼位置なさすぎて、やっぱ不二咲ー西園寺なのか、石丸狂に見せかけた狼あるんじゃねーかレベルで思ってる。石丸狼はさすがにないと思うんだけどな… | ||
![]() | 312 澪田唯吹 2014/10/13 23:44:47 | |
清多夏ちゃんの馬鹿ぁ! この村を一緒に抜けたら結婚するって言ったのに……嘘つきは泥棒のはじまりっすよ…… | ||
![]() | 313 石丸清多夏 2014/10/13 23:45:15 | |
最後に真目を取れなかった真で申し訳なかった | ||
![]() | -101 狛枝凪斗 2014/10/13 23:45:16 | |
あといぷんのいのちか | ||
![]() | -102 モノクマ 2014/10/13 23:45:16 | |
いい感じにボクが黒い!! | ||
![]() | -103 桑田怜恩 2014/10/13 23:45:26 | |
![]() | 314 左右田和一 2014/10/13 23:45:30 | |
![]() | 315 澪田唯吹 2014/10/13 23:45:43 | |
>>313 やだっす!死なないで! | ||
終了(勝者: 人狼陣営)
この日の発言はまだありません。
生存者 (0)
参加者一覧(詳細)
| # | 名前 | ユーザー | 役職 | 結果 |
|---|---|---|---|---|
| 0 | 「学園長」 モノクマ | DUMMY | — | 生存 勝利 |
| 3 | 桑田怜恩 | pike | — | 生存 勝利 |
| 11 | 石丸清多夏 | itou777107 | — | 生存 勝利 |
| 15 | 不二咲千尋 | pssion | — | 生存 勝利 |
| 22 | 音無涼子 | piyopi | — | 生存 勝利 |
| 23 | 松田夜助 | mao_miyohiro | — | 生存 勝利 |
| 31 | モノクマ | ミント | — | 生存 勝利 |
| 33 | 日向創 | mmdppo | — | 生存 勝利 |
| 34 | 狛枝凪斗 | rinne | — | 生存 勝利 |
| 38 | 澪田唯吹 | Supittu | — | 生存 勝利 |
| 43 | 西園寺日寄子 | eclair | — | 生存 勝利 |
| 45 | 左右田和一 | nano_59 | — | 生存 勝利 |
| 48 | 罪木蜜柑 | milky | — | 生存 勝利 |












